人狼物語−薔薇の下国

241 【好きだよ】女装陣営(LMCO)vs変人陣営(全身FO)vs【見た】人達(川本まり江CO)【G1256再戦村】


【作】アイドル兼作家 アイリ

で! それはさておきディークの>>125が凄い気になる。
別に私を占に希望するのはいいんだけど、理由付けが凄い塗りっぽい。
まず私の白拾いに否定的だけど、縄に余裕が無いのに黒取り型でやったら吊らなくていい同僚まで吊っちゃうよ。白取れる所は取る。あとセルウィン評も白とは言ってない>>106あざと偽の可能性は残ると言ってるし、放置ならレトやユーリエみたいに放置なり微白なり結論はつける。セルウィンは今後に期待という結論で締めてる筈だよ。

あと、>>104「どっちが騙りでも信用勝負には自信有りそう」だけど、信用勝負を仕掛けるのは騙りの方でしょう? 本物は引いたから出る。騙りは騙るという意志を持って出る。勝負に自信あり、っていう文脈なら普通騙りが主語になると思うんだけど……。
私のギドラCO疑惑を否定してくれた時と同一人物とは思えないな。なんか都合のいい様に拾われてる気がして、真の考察結果というより騙りが無理矢理塗る為に歪めて来た印象が強い。
密告者でも出来る考察って、それ言われても反論出来ないし……。

(173) 2014/08/24(Sun) 00:50:14 (nogood)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby