人狼物語−薔薇の下国

200 【恋矢煌めく】G1067・1100・1133合同再戦村【起きたら狼!?】


【迷】迷子 エレオノーレ

【CO関連を今さら確認】

ここまで来ると、エレオはギドラの利点はギドラを解除しないことにあるように思えてきています。今日は人外が混じっても解除なしでいいと、エレオは思います。

(共鳴片COか両COかは、むしろ共鳴ズにお任せして伏せるのもありではないか、とふと思いましたが今さらすぎる案だとエレオは気づきました。)

占いは、片白量産囲いし放題なんてチャンス人外に与えるつもりはさらさらありませんの統一希望、だとエレオは思っていましたが>>59正を見てちょっと揺らぎつつあるかも、とエレオは感じています。


何が一番嫌か。確白を睡狼懸念で吊る必要が出てくる状況を、エレオは非常に不安に思っています。狼は灰襲撃は難しい(と思われます)すなわち、確白役職に襲撃が集まりやすいことは確か。……襲撃なしの場合、確白に視線が集まるのは防げないとエレオは思いました。


今エレオは、情報が入らないのとややこしくなるのとどっちがいいのか天秤にかけてる最中のようです。

(121) 2014/05/31(Sat) 21:01:27 (hamy)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby