人狼物語−薔薇の下国

200 【恋矢煌めく】G1067・1100・1133合同再戦村【起きたら狼!?】


【楽】音楽家 ゲルト

灰を見て行こうかな。
[フレデリカ]
夜明け後すぐ、霊共ギドラと共鳴HOを提案。
>>6で吊り縄について説明。
僕は戦術に詳しくないので、こうやって率先してわかりやすく説明してくれる人はありがたい。
発言を読んでも、今のところおかしいと思うところは見当たらない。
>>11初日の時間の少なさを危惧。村要素と思う。
>>28占COしたヒンメルさんに、占先セットできる時間を聞く。
カスパルさん、ローズマリーちゃんについても同様。
こういうことを気がついてやってくれるのは、助かる。
禿>>13の発言は僕も「どういうこと?」と思ったけど、その後のフレデリカさんとのやり取りを見てマーティンさんの意図が理解できた。
自分が質問する前に疑問点を解消してくれていて、助かってる。
>>24「検討してくれてありがとなのです!」の感謝の感情は白いかなーと思う。
突っ込みどころ(黒塗りどころ)を探しているように見えないから。
>>33は、「明日以降の陣営」を変化させる立場の恋天使が言う発言ではなさそう。
非恋要素に取る。
ただ、>>48「恋天使が騙っている可能性は低い」は、やや不同意かなぁ。
実際に騙った恋天使を見たことがあるから。

(112) 2014/05/31(Sat) 20:34:28 (kaya)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby