人狼物語−薔薇の下国

200 【恋矢煌めく】G1067・1100・1133合同再戦村【起きたら狼!?】


【迷】迷子 エレオノーレ

ログちゃんと読む前に、考えていたことぐらいは落とそうとエレオは考えます。

エレオは、占霊は恋入りなので当然のごとくCO、共鳴は本人たちに任せようと考えていました。相談時間もあったことだし、何か策があるなら本人たちに、とエレオは思います。

ギドラは念頭に置いていませんでした。エレオ(の中の人)はギドラ初日解除されているとこしか見たことがないので、いまいち利点がわかってない点があるようです。
……そもそも、ギドラという手段が頭になかった、の方が正しい、とはエレオも思います。

>>86でも述べましたが、エレオはトラップ系は大好きな人間のようです。共鳴トラップ幻想派の意見には耳をふさぎたいタイプ。仮に確定白になっていまった場合でも、偽判定の抑止力もしくは占真贋を見るための要素には十分なる、とエレオは考えます。
ただ直近のローレルの意見読んで考えましたが、エレオは、トラップは黒出しの抑止力というより純粋にトラップとして使うことを重視しているようです。

とりあえず、直近と流し読みだけだと、エレオは統一HOギドラを推します(お前が言うか…とは思っています。フレデリカはエレオをサンドバックにしていいと思います…

(89) 2014/05/31(Sat) 18:28:59 (hamy)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby