
119 【誰歓ガチ】ノーガードロリ村【少人数G編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
ごめんね、ちょっと寝ちゃってたのよ!
占い方針、統一黒狙いかな、って思うの。何でって言うと、わかりやすいから、なんだけど←
で、●カヤちゃんに賛成なのよ。次点○ローレルちゃんなの。
村感情かな、って言ったけどドロシーちゃん占い勿体ないし、直近流し読みだけど、ローレルちゃんの目線は独特で、優先度が下がったの。
感情吐露からカヤちゃんの声ノイズがかかるのよ。何所以なのか気になるの。
(116) 2014/01/11(Sat) 23:26:57
ミーネ >>108
もうぶっちゃけるですー
カヤで白確定しても似たような未来しか見えない。
そして私はわりとカヤ白を考えたいとも思ってるの
カヤ白確の場合、>>104で述べた取っ掛かりは消失。
その上でドロシーに吊りがズレるだけと予想できる。
統一するにしても、カヤは外したいと思うです
(117) 2014/01/11(Sat) 23:29:49
薄紅ちゃん、おかえりなのじゃー!
切って切って切りまくるのじゃー!
…役に立てなくてすまぬのじゃ…弱くてごめん
(*18) 2014/01/11(Sat) 23:30:19
>>112ローレルさん
占伏せの場合、確白なら灰襲撃誘導できる。
確黒なら対抗出なくて、斑なら視点人外露出。
ここは考え方の違いかな。
めりーさん>>113
なるほど。
キアラさん>>114
どっちでも対応できるが、黒引きCOくらいでも問題無いと思ってるよ。
(118) 2014/01/11(Sat) 23:33:40
タチアナちゃんにはめっちゃ共感というか、めりーと共有してる感じするの
足を進めようって気持ち出てるところだとか停滞懸念とか。
直近>>116とか
危機感の共有は白かなって思うのでタチアナちゃん白いかなーと。白いというか人い。
タチアナちゃんへ警戒してることは、すなおーかみの可能性。
このタイプは周り固めりゃおさえれるだろーと思うの
(119) 2014/01/11(Sat) 23:34:51
>>83キアラちゃん
うん、じゃあ合ってる…のかな?
戦術論からの一貫性は取れなかったのよ。多分、大体読み下してるんだと思う…(私が)
「絶望」ね。実は私もそう思って「絶望」を抜き出して聞いたのよ。
それよりも怒ってるっていう感情の方に目がいってたから、「感情は一貫」って結論だったんだけどね!
行動は微妙なのよね。此処はもう少し精査するのよ!
>>88めりーちゃん
☆白と村は違うのよ!
村を1点とするなら白は0.5点って感じなの。
(120) 2014/01/11(Sat) 23:34:56
と、いうか
ローレル占った方が落ちる情報多くないです?
灰狭いんで、迷うならローレルか
めりーどちらか、ではあるのですが。
(121) 2014/01/11(Sat) 23:36:46
ローレル黒時、認識漏れしていたタッチー白め
要素としては少し落ちるですが
言わなくても誰か気付くかもしれないとはいえ、その要素を周知させたミーネ >>71
ここもローレル両狼はどーかな、と
なのでローレル占い推しなので
(122) 2014/01/11(Sat) 23:37:30
>>120
あっまじでかっ
めりーとしては白要素>人要素なのね
タチアナちゃんの発言読む前提がずれてたかも。見直します
(123) 2014/01/11(Sat) 23:38:55
あたいだったらローレルちゃん占いに賛成するですぅー
(+17) 2014/01/11(Sat) 23:40:34
>>117キアラさん
カヤさんへの反応を見てもいいんだが、霊いないからライン見れないのがなあ。
ここ白なら自意識からも、自力よりは判定で見た方が良いかと。
(124) 2014/01/11(Sat) 23:41:09
ただいまなのよー!
大丈夫なのよ!がんばるっのよっ!
(*19) 2014/01/11(Sat) 23:42:40
多数決でいくならばタチアナちゃんも統一希望だし、統一黒狙いかな?
めりーの希望はカヤちゃん、ローレルちゃんだったらどちらでもなの
(125) 2014/01/11(Sat) 23:43:41
(-23) 2014/01/11(Sat) 23:45:51
要素の取り方はまだまだ勉強中なのですぅ
タチアナちゃん>>120のようなポイント制は面白いと思ったですぅ
感情から要素をとるときはすごく慎重にするですぅ
(+18) 2014/01/11(Sat) 23:46:19
薄紅ちゃーん!(むぎゅう
ヘタレてごめんなのじゃー!
わらわ、下手に喋ると非ライン取られそうで動けなくなっておるのじゃー
でも、正直この時間まで占い先でぐだるのはどうなのだろうと思うので、ちょっと占い先決定大丈夫なの?アピしてもいいかも、とか思うのじゃ!
(*20) 2014/01/11(Sat) 23:46:41
ん、キアラちゃんカヤちゃんどう扱いたいの?
カヤ白の可能性詳しく聞きたい
(126) 2014/01/11(Sat) 23:47:43
きぐるみ めりーは、みんないないのー?
2014/01/11(Sat) 23:48:57
頬紅ちゃんじゃったーーーーーーーー!!!!
すまんのじゃー!!!!
(*21) 2014/01/11(Sat) 23:49:01
曲芸師 キアラは、げ、どうするの? まとまるのです?
2014/01/11(Sat) 23:49:03
ラインなんて気にしなければいつの間にか切れてるのよ!大丈夫なのよー(ふんすっ)
やりたいことやるのよー。今私なんてやりたいことしかしてないのよー←
(*22) 2014/01/11(Sat) 23:49:41
曲芸師 キアラ は、なんとなく 永遠少女 ローレル を能力(透視)の対象に選んでみた。
めりー>>126
話題の種にしたいの
取っ掛かりがなくて議論停滞してたのもあるわけですから。
(127) 2014/01/11(Sat) 23:51:38
>>122キアラさん
それ見ると、ローレルさんもありかなあ。
ただローレルさん白の場合とカヤさん白の場合なら、カヤさん白の方が有益。
(128) 2014/01/11(Sat) 23:52:49
めりーちゃんはパッション白かなーですぅ
あとでもっかい読み込んでみるですぅ
更新が楽しみなのですぅ
[クッキーもぐもぐ]
(+19) 2014/01/11(Sat) 23:53:29
んー まあなるよーにしかならないのです
私が占い師ならローレル占う宣言しておくですよ
在籍してる人は、伏せ進行視野なら一応宣言してみては?
(129) 2014/01/11(Sat) 23:54:32
あーもう。
自由占というていにするしかないでしょうか。
ミーネちゃん夜明け後にこの状態へのコメントがいただきたく。
(130) 2014/01/11(Sat) 23:55:07
(-24) 2014/01/11(Sat) 23:56:40
曲芸師 キアラは、めりー どうして、ミーネにコメント求むです?
2014/01/11(Sat) 23:56:54
(-25) 2014/01/11(Sat) 23:57:06
キアラミーネはお互いしか見えていないから、ここ二人に白取りされていれば勝てると思うのじゃよね
明日もこの調子ならドロシーは吊れるじゃろうて
というか、本当にドロシーどこにいった
(*23) 2014/01/11(Sat) 23:58:06
宣言微妙じゃないです?あーもういいや。
めりー占い師の場合ローレルちゃん占います
カヤちゃんはキアラちゃんの発言に乗っかって外しました
(131) 2014/01/11(Sat) 23:58:44
きぐるみ めりーは、ミーネちゃんからかえってきたらこたえるね
2014/01/11(Sat) 23:59:11
わらわ黒が見えれば、ローレルも黒視されそうかのう
ローレルの言ってる事はもっともじゃと思うんだけどな…
(*24) 2014/01/11(Sat) 23:59:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る