人狼物語−薔薇の下国


381 四君子繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

聖蓮の射手 ノトカー

■名前:水梯ミズハシ 晴都ハルト/ノトカー・グレン
■経歴:明るい好青年な高校生18歳。実家が紅蓮組というヤクザの組長であり、銃の才能がよりにもよってあったりして怖がられる事が多い。
将来自由業を継いだりに否やは無い物の、モラトリアムのやや過ごしにくさを感じてはいた。
思わず本名を伏せた結果、ノトカー・グレンという安直な偽名が出来上がった。
■容姿:身長174cmの体重62kg。服装はチップ青上着OFF
■使用武器・術:銃の扱いがかなり上手い。
紅蓮組の教育方針はドスは3歳チャカは7歳だからナイフも使えるかも知れない。

□接続:オン
□場所:聖蓮の池

/*皆よろしくね。

【囁狂の希望確認してるよ】

バトルカードの希望:日程的な希望だと、3dが忙しくなりそうなので2dで戦えると嬉しいな。という位かな今の所は。

雷華の族長 ガートルート

■名前:雷華・ガートルート・ミョルニル
■経歴:雷華(ライカ)と呼ばれる闘争と流浪の民の現族長。雷神トールの血族と云われ、彼の者が訪れた戦場は一斉に雷花(リコリス)が咲くという。
生来好戦的な部族だが、本人は面倒事や細事が嫌いで、一族の中では誰よりも怠惰な異端児。
■使用武器、術など:武器は身の丈よりも長い大槌と、体術。雷。

□場所:門からちょっと離れた藪 □接続:必死
□縁故とか
蒼月>旧知。割と好き。面倒なこと考えるやつ。

☆縁故はなんでもござれ。
ただし、雷華は俺の代では今回が初参戦よー。

>桜の >>195>>196 ひとまず締め。また話そう。
>ルート >>195>>196 まだ続く、ちと待ってな

すまないやっとオンした、今から追い付く…!
/*
宜しくお願いします。
彼岸花だと非常に語感が悪いため、別称の雷花(華)を使わせていただいてます。
【役職確認済み】

雷華の僕 ルートヴィヒ

■名前:ルートヴィヒ・デンプヴォルフ
■経歴:南の方の帝国軍人28歳。皇帝の養子であり、右腕、参謀。感情の起伏があまり見られない。赤以外の色の判別があまりつかない>>0:135。下半身に古傷があり、やや不自由>>0:139
■容姿:身長172・体重67。着やせする方
■使用武器、術:メインはサーベル、サブにリボルバー(6発)、その他フック付き金属ワイヤーを装備。術は主と出会った後に
□縁故など
ノトカー>まぁ、がんばれ。
ジークムント>人ならざる者?
蓮魔>こちらも人ならざる者?

☆こちらからは譲葉へ至る以前の縁故は一切結びません。が、譲葉へ移動後の縁故は大歓迎です、よろしくお願いします。

>ガート 来ました(敬礼>>148
>リリ そっけなくて申し訳ない。いずれ時が来たら正式に名乗ります>>191

□接続:ゆるおん □場所:異界門

/*
よろしくお願い致します。

【役職確認済み】
今の所日程的にツラい所はないですね。
主にお任せする方向で。

闇桜の魔 蒼月 フィオン

■名前:蒼月そうげつ
■経歴:『闇桜の魔やみざくらのま』と称される桜の魔神。元は名もなき桜の怪異だったが、名を得、力を蓄えた事で魔神となった。
四君子の中では古参。「飽きた」を理由に『王華の選』を途中棄権した事が何度かある。
■使用武器、術など:月光と夜闇を操り、太刀を好んで使う。遠距離の術も心得てはいるが、当人は太刀による近接を好む。なお、愛用の扇子も状況によって武器に転用する事がある。

□場所:異界門 □接続:在席

/*
【従狼希望、確認よし】
対戦日はいつでも問題なく。

皆、よしなに。

雷華>>>157 >>158 >>159 >>160と返し

聖蓮の花神 マレンマ

■名前:蓮魔レンマ
■経歴:聖地と呼ばれる場所に咲く蓮の花精が、永年の祈りを受けて神格を得、花神となったもの。古代から存在しているが、神となってからは短く、新らしもの好き。神でありながら『蓮魔』を名乗る。戦いの際は、蓮鈴(りん)のついた短めの錫杖を得物とし、水と蓮そのものを操る。

☆投げられる縁は如何様にも受ける所存。

/*
【従狼希望確認したよ】

在席、居場所は簡易メモ...を忘れないように頑張ろうと思ったけど、早速忘れていたな(目逸らし)

呼び名は蓮魔でもカタカナで「レンマ」でもこだわらぬよ。うっかりマレンマと書いちゃってもきにしなーい。

☆縁故
氷華 寒いから嫌い
闇桜 魔だから嫌い(キシャー!)

【バトルカード希望】どこでも誰とでもいくけど、ハルトの都合的に2dが良さげだね。
対戦相手希望は、PC的には闇桜だけど従華の縁故的に氷華も良いとPLは思ってる感じ。

譲葉戦ぐ風

☆妖魔希望確認済み

・お手伝い2ID、管理進行用背景さんそのに(妖魔)です。
・そのいち同様、基本、投票するだけの書き割りです。

柊の護花 コンスタンツェ

■名前:紺野こんの莉麗りり(リリ)
■経歴:高校生。18才。集団よりも一人で何事もこなすタイプ。隷属後の二つ名は『柊の護花』。
■使用武器、術など:武と術による近・遠戦闘型。遠距離は主同様の氷系の術と環境変化を予定しています。また氷での造形物を飛来させる事もするかと。
一般人なので、隷属後に戦闘技術・能力他を付与となります。

☆縁故
ハルト君>こんな縁故振ってもいいかな?>>47>>49
ありがとう!流れ任せ了解だよー。

もしもお父さん縁故あればどんと来いですが、いない場合は、単身赴任オチの予定です。(予定は未定)>>50

他縁故もあればどしどし募集中です。

□位置:異界門
□接続:オン
□役職:囁き狂人確認済み

/*
変換面倒ですし、リリで構わないよー。

ハルト・ナネッテ>>>169>>170でお返事。時間軸を追っていますので、返事はなくとも。少し会話が前後してますがご了承をば。

ルートヴィヒ>>>171もし可能なら名前交換しませんか?

柊様>>>180一先ず反応を。移動するなら強制でも任意でも。

玲桜の燭 ナネッテ

■名前:ナネッテ・ナイトレイ
■経歴:25歳。若くしてプロジェクトリーダーを務める行動派。趣味はボルダリングだが、楽しむと言うよりは自分を追い込むことで高めようとしている感じ。向上心が強すぎて、最近生活が詰まらないと感じている。
■使用武器、術など:術を併用した徒手空拳
■容姿・服装:身長168cm、体重59kg、スリーサイズ84・61・87。濃いピンクのタンクトップ、ネイビーのレギンスパンツ。

☆縁故は何でもどーぞ。

□接続:緩く   □場所:異界門

/*
皆よろしくね。

リリ>お返事ありがと。お言葉に甘えてこのまま行くわね。
ガートルート、ルートヴィヒ>お邪魔しますの心>>150


【囁き狂人希望確認】
バトルカードの日程はひとまずいつでも大丈夫…かな。

柊の氷華 ジークムント

■名前:ジークムント
■経歴:『柊の氷華ひょうか』と呼ばれる、冬と氷雪を司る神。
元は数代前の王華に仕える精霊の一人だったが、代替わりの際『氷華』の名と神格を受け継いだ。
先代『氷華』は『譲葉』を千年の間雪で閉ざしたため、その在位の期間は『永き冬の時代』と呼ばれている。
当時を知る者からの警戒と敵視を受けつつも、今回初めて『四君子』に上り詰め、王華の選に臨むこととなった。
■使用武器、術など:氷で出来た細剣を得物としているが、基本は氷雪を操る術による遠隔攻撃を好む。

☆縁故は何でも受け付ける。先代絡みや一方的敵視も可。
蒼月>遊びで選に臨むのが気に食わぬ
蓮魔>私も夏の花と虫は嫌いでね
雷華>獣は好かぬ>>155

呼び名は何でも構わぬが、漢字で統一する方向なら『柊』か『氷華』と呼んでいただければ。

□場所:異界門 □接続:低速

/*
皆、よろしく頼む。【従狼希望確認した】
ルートヴィヒ>>>154>>155少し返して離れた
リリ>>>156接触したい

選の儀の綴り

【開始設定しました、10/03 00:30より1dです】
【念のため、役職希望の再確認をお願いいたします】
【バトルカードの希望提出・確定はお早目に】

☆銀狼希望確認済み

・企画人2ID、管理進行用背景さんそのいち(銀狼)です。
・質問事項は、/*記号つきでこちら宛に秘話していただいてOKです。
・基本、投票するだけの書き割りです(


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby