人狼物語−薔薇の下国


200 【恋矢煌めく】G1067・1100・1133合同再戦村【起きたら狼!?】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

【楽】音楽家 ゲルト

あっ、プロ議題に回答してなかった!
遅くなりましたが…。

■1.夜中心だよ。時間が取れれば昼間も顔を出すね。
■2.【楽】の略称で「楽天家」以外をやってみたかったゲルトです。
何か音楽のRPができるといいなぁ。
□3.初日(31日)、発言禁止時間解除後15時くらいまで不在で発言できないと思います。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

【教】3-A組担任兼吹部顧問 ヒンメル

■1.夕方から夜まで……深夜はすこし苦手ですね
■2.3-A組担任兼吹奏楽部顧問のヒンメルです。担当教科は音楽です。
□3.土日はだいたいすぐに対応できるけど平日はそこまでかも知れない。あと寡黙になりやすい。話題っだたり何だったりを振っていただけるとありがたい

【調】お調子者 ハンス

■1.23時以降、夜中中心。
■2.面白そうな話があればどこからともなくあらわれるハンスだぜ!よろしくな!
□3.深夜族なもんで、朝は苦手、というかほぼ居ない。

【閃】見習い絵師 ロヴィン

■1.22:30以降はだいたいインしているぜェ
たまァに姉ちゃんに誘われ筆が進まなくて遅くなるがなァ
昼間は12:30〜少しと他にも一撃記す時間は取れるなァ
■2.まだ見習いだが筆遣いだァ
いろんなとこへいつもは出かけているぜェ
□3.6月7日以降は少し日程が分からねェが何とかして発言するつもりだァ

【服】仕立て屋 エルナ

■1.平日は18時〜23時頃にぼちぼち顔出しますね〜。
■2.おっちょこちょいで、言わなくても良い事を言っちゃったり、きちんと言わなくちゃいけない事を省略しちゃったり、が良くあります。えへへ…。気をつけたいと思います。よろしくお願いします。
□3.リアル事情、更新や決定周り立ち会いは難しいかも知れないです。ご迷惑をお掛けするかと思いますが、ご了承下さるようお願いします(ペコッ)
5/30追記
リアル事情、5/31、6/1がちょっと急用で参加態勢予測不能になりました。
全く発言出来ないという訳ではありませんので、精いっぱい参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

【野】野生語り ゲオルグ

■1.24時位までの不定期。朝は遺言はわからない
■2.探し人の話を聞いてここに来たよろしく頼む
□3.急にリアル襲撃…もあるが、更新時間前後は最大限努力しよう

【食】NEET食堂店主 ヨアヒム

■1.不定期
■2.NEET脱却の為に食堂開いたんだが客が来ない。どうしたもんか…まぁ、よろしくな
□3.1dは遅くなる。毎週木曜は22:00以降の予定。後は朝は弱いから来ない可能性が高い。勘弁してくれな

【禿】輝かしいオーラ マーティン

■1.不定期。平日昼はチラ見くらいしかできん。
■2.禿です。
□3.まあ大丈夫じゃねーかな。
なんかありそうだったら随時言う。

【会】生徒会長 カスパル

■1.深夜メインの不定期

■2.3年A組、生徒会長やってるカスパルだよ。生徒会室に来てくれればちょっとはおもてなしするからねー。

□3.2d、3dはあんまり顔出せないなぁ…。
後は随時伝えてく方針で。
あと、更新の立ち会いは多分無理。

【正】正義の使者 ドロシー

■1.21:00〜00:00+更新前後+不定期
■2.SSD(Seigino Shisya Dorothy)のドロシーだよ!
平和のために日々努力をしてるよ。入団受付中!
□3.7日以降はちょっと時間が不定期&鳩になると思うよ。

【吹】吹奏楽部 ノトカー

■1.21:00〜1:00
■2.2年B組、トランペット担当、ノトカーっす!よろしくお願いしまっす。
□3.プロ5/30の夜は席外すかもっす。更新の立会は出来ないっすけど、能力当たったら朝のうちに判定だけは一言落としとこうと思うっす。

【迷】迷子 エレオノーレ

■1.20時〜23時くらい。早寝陣営。更新時間は発言できるかどうかはわかりませんが、確認程度はできるかと。

■2.エレオは自分がエレオということ以外わからないようです。――思い出せるときがこなくても、エレオは別に気にしないようですが。

□3.もしそこまで伸びてしまったらですが、6月6〜8日は反応が鈍くなると思われます。

【好】トマト大好き フレデリカ

■1.21〜1時 それ以外の時間も不定期に顔を出すのです

■2.トマトが大好きな女子フレデリカなのです!
宿にいない時は村民農園でトマトの世話をしているのですよ。
トマトが食べたいときはいつでも声をかけてほしいのです。

□3.6月2日はコアタイムが少し遅れるかもしれないのです。
けどコアタイム外も鳩から議事は追うですよ!

【妹】しっかり者 ローズマリー

■1.不定期
■2.妹の方です。マリーって呼んでね♪
□3.2dは不在気味…。お姉さま同様、朝は苦手…。

【医】獣医師 シェットラント

■1. 深夜多めの不定期。
更新に立ち会えるかは微妙だなぁ。

■2. 自陣営勝利のために頑張るよ。
最後は勝敗関係無く笑い合える村にしたいな。

□3. 大丈夫、のはず。

【舌】レロレロ ローレル

■1.不定期
■2.姉の方です。かわいいものが大好きだよ!
□3.朝が死ぬほど苦手なので、能力者を引いても時間指定の判定落としができないと思う…しょぼーん。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby