人狼物語−薔薇の下国


359 【初心者歓迎ガチ村】ワルプルギスの夜2

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


もふうさ ラヴィ は 情報屋 イングリッド に投票した
情報屋 イングリッド は もふうさ ラヴィ に投票した
曲芸師 キアラ は もふうさ ラヴィ に投票した

もふうさ ラヴィ は村人の手により処刑された。


【赤】 曲芸師 キアラ

情報屋 イングリッド! 今日がお前の命日だ!

2015/07/31(Fri) 00:00:00 (nepia2)

次の日の朝、情報屋 イングリッド が無残な姿で発見された。


最後の血飛沫が止み、静寂が訪れた。
月が映し出すのは禍々しい人狼の影と、転がる村人の屍ばかりであった…。


名前 ID 生死 陣営 役職
薔薇園芸家 ローゼンハイム master 襲撃死 村人 村人 (村人を希望)
ふさねこ スノウ Lostdoll 襲撃死 村人 村人 (おまかせを希望)
領主の娘 ドロシー redcat 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
もふうさ ラヴィ blackmagi 処刑死 村人 村人 (霊能者を希望)
商人の息子 ロヴィン てらぬー 襲撃死 村人 共有者 (狩人を希望)
探偵 ダーフィト costyle 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
研究員 アレクシス paru 処刑死 妖魔 妖魔 (妖魔を希望)
黒魔術信者 カサンドラ もみじ 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
絵本大好き ローレル りっちょ3 処刑死 村人 村人 (ランダムを希望)
シスター フリーデル erizabesu 処刑死 人狼 囁き狂人 (囁き狂人を希望)
傭兵 レオンハルト aluku 襲撃死 村人 占い師 (占い師を希望)
領主の息子 エリオット 志狼 襲撃死 村人 狩人 (狩人を希望)
ひつじん めりー kinsirou 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
あかり マリエッタ ribbonchan 突然死 人狼 人狼 (人狼を希望)
護衛官 ベルティルデ deraia 処刑死 人狼 人狼 (ランダムを希望)
情報屋 イングリッド amania 襲撃死 村人 霊能者 (霊能者を希望)
老人 モーリッツ tsunkokoko 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
パン屋 オットー uma1206 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
巫女 ユーリエ madonna 突然死 村人 村人 (おまかせを希望)
旅芸人 カレル sontyo 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
機関車 トーマス Yuinyana 襲撃死 村人 共有者 (ランダムを希望)
翻訳家 ツィスカ hsu 処刑死 村人 村人 (おまかせを希望)
曲芸師 キアラ nepia2 生存 人狼 人狼 (ランダムを希望)

【赤】 曲芸師 キアラ

めいにちだー♪

(*0) 2015/07/31(Fri) 00:00:29 (nepia2)

もふうさ ラヴィ

キアラ狼かーw
ごめんねーイングリッド。

キアラとベルティルデが上手かったね。

お疲れ様ー

(0) 2015/07/31(Fri) 00:00:43 (blackmagi)

ふさねこ スノウ

キアラだったああああああああああああ

(1) 2015/07/31(Fri) 00:00:45 (Lostdoll)

情報屋 イングリッド

無理ゲーでしたか……

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

(2) 2015/07/31(Fri) 00:00:53 (amania)

もふうさ ラヴィ

んじゃ、またあとでねー

(3) 2015/07/31(Fri) 00:01:08 (blackmagi)

【赤】 護衛官 ベルティルデ

りんごあめ!本当にお疲れ様です!
ぎゅーっ

(*1) 2015/07/31(Fri) 00:01:09 (deraia)

シスター フリーデル

お疲れさまです!りんごあめありがとうです!

(4) 2015/07/31(Fri) 00:01:17 (erizabesu)

曲芸師 キアラ

というわけで村のみなさまにはごめんなさい。
おつかれさまでした。

(5) 2015/07/31(Fri) 00:01:35 (nepia2)

【赤】 護衛官 ベルティルデ

本当にありがとう、りんごあめ。
花火大会もありがとう。お疲れ様です!

(*2) 2015/07/31(Fri) 00:02:12 (deraia)

【赤】 シスター フリーデル

長期で人外初勝利!嬉しいですわ!

(*3) 2015/07/31(Fri) 00:02:17 (erizabesu)

研究員 アレクシス

あ、これ無理ですね。
完敗です。お疲れ様でした。

(6) 2015/07/31(Fri) 00:02:29 (paru)

【赤】 曲芸師 キアラ

花火大会、わたがし、おつかれさまー
見ててくれたんだね、ありがと!

(*4) 2015/07/31(Fri) 00:02:46 (nepia2)

商人の息子 ロヴィン

お疲れ様でした!
キアラだったのかー。ぐぬぬ。

(7) 2015/07/31(Fri) 00:03:15 (てらぬー)

護衛官 ベルティルデ

イング様はこんな対抗で大変申し訳なく…。
村の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

(8) 2015/07/31(Fri) 00:03:40 (deraia)

ふさねこ スノウ

狼陣営は本当にお見事だニャン…。

(9) 2015/07/31(Fri) 00:03:54 (Lostdoll)

傭兵 レオンハルト

お疲れさまでした

(10) 2015/07/31(Fri) 00:04:05 (aluku)

【見】 黒魔術信者 カサンドラ

おつかれさま〜!(`・ω・´)
狼の勝利だ!

(11) 2015/07/31(Fri) 00:04:26 (もみじ)

【赤】 護衛官 ベルティルデ

勿論、見てましたよ!灰でガチャガチャ返答してます。
私も人外初勝利です!りんごあめに貰えて本当嬉しいです。

(*5) 2015/07/31(Fri) 00:05:14 (deraia)

【赤】 シスター フリーデル

墓下でずっと見てました。何度赤で会話したいと思ったか・・・

(*6) 2015/07/31(Fri) 00:05:24 (erizabesu)

翻訳家 ツィスカ

あらあら、LWキアラさんか...偽霊もLWも...自分の推理全部間違った><

(12) 2015/07/31(Fri) 00:06:33 (hsu)

護衛官 ベルティルデ

で、猫さんと兎さんが知り合いでした。
兎さんはどちらかと思ったけれど、
猫さん、白いし重考察だしで、吃驚しました。

(13) 2015/07/31(Fri) 00:06:48 (deraia)

曲芸師 キアラ

イングおねーさんはお久しぶり、かな?

ご記憶にないかもですが、某国に初参戦されたときのLWでした。
ご無沙汰しております。

(14) 2015/07/31(Fri) 00:07:33 (nepia2)

【独】 情報屋 イングリッド

あたしに立ちはだかるLWの中の人ですねww

リアルそれなりにやっつけました♪

(-0) 2015/07/31(Fri) 00:09:11 (amania)

【赤】 曲芸師 キアラ

>>*5>>*6
えーあたしもお喋りしたかったよう〜
読んでくる〜

(*7) 2015/07/31(Fri) 00:09:45 (nepia2)

情報屋 イングリッド

>>14 キアラさん
忘れるワケがない!
そして再びの悲劇をありがと……(グスン)

(15) 2015/07/31(Fri) 00:10:27 (amania)

情報屋 イングリッド

ベルティルデさんは、結構失礼な言い回し多くてごめんなさいでした。
偽黒一発でひっくり返されたくなかったんですもの……

(16) 2015/07/31(Fri) 00:11:49 (amania)

もふうさ ラヴィ

(・x・)離脱詐欺w

楽しかったよ。みんな有難うねー

deraiaさんお久しぶりだよー

うん、たぶん何人か猫と兎を中の人含めて、勘違いしてるだろうなとは思ってたw

ツィスカはたぶんぼく何回出合っても黒視する気がする←ツィスカ村は見抜くの難しいよw

マリエッタはなんで突然死しちゃったのか…

(17) 2015/07/31(Fri) 00:13:18 (blackmagi)

領主の息子 エリオット

エェー!!

キアラお姉ちゃんがLWかぁ…
それはわかんないや…

皆さんお疲れ様でした♪♪

(18) 2015/07/31(Fri) 00:13:24 (志狼)

【独】 曲芸師 キアラ

イングおねーさん>>15
今回はおねーさん白過ぎてね…黒と言えなかったw
懐柔する方向に回ったのでした…

(-1) 2015/07/31(Fri) 00:13:31 (nepia2)

シスター フリーデル

まだ話したいことはたくさんあるのですが明日早いのでもう寝ますわ。
わたがし りんごあめお休みなさい

(19) 2015/07/31(Fri) 00:16:26 (erizabesu)

ふさねこ スノウ

え?え?え?
deraiaさん?だらいあすさん?え?え?え?

(20) 2015/07/31(Fri) 00:18:05 (Lostdoll)

【独】 情報屋 イングリッド

>>-1 キアラさん
ちょっとは上手くなってたなら、良かったです。
懐柔されかけた瞬間と、偽黒が同時だったのがえげつないでしたわ。

nepiaさんはえげつない。あまにあ覚えましたわ♪

(-2) 2015/07/31(Fri) 00:18:13 (amania)

翻訳家 ツィスカ

>>17 それは悲しいな、何ででしょうね

(21) 2015/07/31(Fri) 00:18:19 (hsu)

情報屋 イングリッド

ツィスカさんは、あたし目線ぼんやりと白でしたわ。

でも積極的吊り反対は出せないかしらねぇ……と、ぼんやりですわ。

(22) 2015/07/31(Fri) 00:20:47 (amania)

護衛官 ベルティルデ

>>16
いや、ご尤もだと思いますし、初動からイング様白くて決め打たれる未来しか見えなかったです。
ツィスカ様黒が思いの外、効いたのは予想外でした。

>>17
お久しぶりです。安定して最終日ですね。
手が取り合え…ました?
まあ、りんごあめのおかげですが。
あ、ロックの仕方とか最終日の言い回しは村建て様っぽかったです。

(23) 2015/07/31(Fri) 00:22:56 (deraia)

護衛官 ベルティルデ

>>20
はい、そうですよ、猫さん。
え、そんなに驚く所ですか?私も驚きましたが。

(24) 2015/07/31(Fri) 00:24:14 (deraia)

【独】 曲芸師 キアラ

イングおねーさん>>-2
えげつなくないよ?(くびこて

(-3) 2015/07/31(Fri) 00:24:38 (nepia2)

【独】 曲芸師 キアラ

ツィスカちゃんは
あたしの目にはとてもとてもとても白く映った〜

だましてごめんね?

(-4) 2015/07/31(Fri) 00:26:10 (nepia2)

情報屋 イングリッド、曲芸師 キアラを小一時間問いつめた。

2015/07/31(Fri) 00:26:34

曲芸師 キアラ、そしらぬ顔でごまかしている

2015/07/31(Fri) 00:28:23

情報屋 イングリッド

>>23 ベルティルデさん
いやいやですわよ。
よく読んで下さいな。
白いだけで、考察がザルでザルで……
考察まで上手くなれたら、決め打ちあったのかなぁくらいですわよ。
あたし、手順屋ですから霊はロラでしてよ♪(にっこり)

(25) 2015/07/31(Fri) 00:30:00 (amania)

もふうさ ラヴィ

>>21ツィスカ
ごめんね。ぼくがツィスカみたいな村を見たことないのが大きかったと思うよ。
次は白取れるように頑張るね。

(26) 2015/07/31(Fri) 00:31:44 (blackmagi)

【独】 曲芸師 キアラ

やーでもほんとに厳しかったです。

ぜったいここ食べれるだろうと思って▲猫したらGJだし
縄増えるし灰幅狭いし
なんかすごいタイミングでアレクさん出てくるからすっかり猫妖魔だと勘違いしちゃったし
うさちゃんはそこのあたしのブレたところ的確についてくるし

これもうだめだろと
何度思ったことか

(-5) 2015/07/31(Fri) 00:32:02 (nepia2)

情報屋 イングリッド、曲芸師 キアラにぷんすかした。

2015/07/31(Fri) 00:32:35

【独】 曲芸師 キアラ

わたがしありがとう…
わたがしの襲撃ランダム運の強さと偽黒からの伸びがなければあたしはとっくに死んでいた…

(-6) 2015/07/31(Fri) 00:33:44 (nepia2)

もふうさ ラヴィ、猫GJは志狼さんが変態だから仕方ない。(褒め言葉)

2015/07/31(Fri) 00:33:44

【独】 情報屋 イングリッド

ラヴィさんもお疲れ様でしたよ。
村建てありがとうございます。
そして、お誘いありがとうございます。
そして黒ロックフルスイングありがとうございました♪(ネタ)

(-7) 2015/07/31(Fri) 00:35:00 (amania)

【赤】 曲芸師 キアラ

ていうか8dの赤はすまなかったねえ…
心細くってもうv

(*8) 2015/07/31(Fri) 00:35:58 (nepia2)

【独】 情報屋 イングリッド

スノウGJは変態だと、お姉さんでもさすがに思うわ。

(-8) 2015/07/31(Fri) 00:36:03 (amania)

曲芸師 キアラ、変態(褒め言葉)すぎてショックが大きかった…

2015/07/31(Fri) 00:36:52

【独】 曲芸師 キアラ

変態っていうか
ものすごい勇気ある護衛だなーと。素直に半泣きになっていました
これは残しちゃいかんな、と思って即食べた次第でございます

(-9) 2015/07/31(Fri) 00:38:40 (nepia2)

【独】 曲芸師 キアラ

はー。
ゆるゆる墓ログ読みながら今日は落ちます〜

お疲れさまでしたん♪

(-10) 2015/07/31(Fri) 00:39:32 (nepia2)

護衛官 ベルティルデ

>>25
その白さが眩しすぎて。
フリーデル様吊りの白出した時のテンションとか。
考察もりんごあめ合ってましたし、あのまま行くと思ってましたから。
2-2で霊に出とけばロラしてくれるだろうと言う甘い考え打ち砕かれました。
でも、霊ロラ安定だと思いますね。

(27) 2015/07/31(Fri) 00:39:47 (deraia)

【独】 情報屋 イングリッド

ってゆーかですよ!
霊判定8人なんてあたし初めて見ましたわ!

飛び入りですし、ロラで轢かれる気満々でしたのよ、ホントは……

(-11) 2015/07/31(Fri) 00:39:59 (amania)

ふさねこ スノウ

>>24ベル
だらいあすさんと一緒に入村してるとは思わなかったニャン。

(28) 2015/07/31(Fri) 00:41:00 (Lostdoll)

【独】 情報屋 イングリッド

ログ見ながらゆるおんしてます。
怖いんだけどね、見に行くの……

(-12) 2015/07/31(Fri) 00:41:11 (amania)

もふうさ ラヴィ

イングリッド>>-7 
こちらこそ、来て下さってありがとうございました!

ずっとイング真だと思ってたんだけど、偽黒からのベルの伸びは上手かったなぁと。
確かにイング真だったらそれでひっくり返されたらたまったもんじゃないよね。

ぼくがイングリッドを黒ロックしたのは、キアラとかベルが悪いってことで♪
(二人への褒め言葉)

(29) 2015/07/31(Fri) 00:41:50 (blackmagi)

ふさねこ スノウ

いや、うん。
我ながらあたし護衛はその、変わってるよニャと。

(30) 2015/07/31(Fri) 00:42:53 (Lostdoll)

【見】 探偵 ダーフィト

次は参加してみるのもありかもですね〜

みなさまお疲れさまでした〜

(31) 2015/07/31(Fri) 00:45:08 (costyle)

情報屋 イングリッド

>>27 ベルティルデさん
霊候補二人して霊ロラ望んでるのに、村はロラしてくれないってゆーわよねww

フリーデル白は、一番嬉しかった霊判定だったわ。
ツィスカよりキアラ先吊りなら村勝ちだったかもですね。

(32) 2015/07/31(Fri) 00:45:20 (amania)

【独】 護衛官 ベルティルデ

>>-6
いや、そもそも、私のGSがりんごあめに辿りつかせた様な。
本当にありがとう、りんごあめ。
リア事込みであの日、ツィスカ様吊りは本当、ありがたかった。
襲撃は何ですかね。結果的には良かった、様で。
でも、食べ過ぎてごめんなさい。
りんごあめが猫さんと細いイング様と言う少食になってしまいました…。
おやすみなさい。

(-13) 2015/07/31(Fri) 00:46:42 (deraia)

【独】 情報屋 イングリッド

あっ、スノウちゃんだー
7d更新前のアレソレは、とてもありがたく嬉しかったです。
ありがとうございましたです。

(-14) 2015/07/31(Fri) 00:47:37 (amania)

護衛官 ベルティルデ

>>28
入りっぱなしの連戦迷ったんですけど
再戦に向けての練習とかですね。
まあ、そのつもりが狼騙りとか練習ほっぽってるんですが。

(33) 2015/07/31(Fri) 00:50:30 (deraia)

商人の息子 ロヴィン

>>32
僕は6d灰3人と両霊の中で、イングリッドだけは真霊でみれ、霊霊村となったら多分イングリッド真とれるだろうなとと思ってたのです。

(34) 2015/07/31(Fri) 00:50:41 (てらぬー)

【独】 情報屋 イングリッド

>>29 ラヴィ
たまったもんじゃなかったよwww
7dはさすがにオロオロしてましたCO!

あたし目線は上手いも何も、騙り見えてるからねぇ……(ボソッ)

(-15) 2015/07/31(Fri) 00:52:02 (amania)

情報屋 イングリッド

>>34 ロヴィンさん
ありがたいお言葉ですわね。励みになります。

(35) 2015/07/31(Fri) 00:54:49 (amania)

護衛官 ベルティルデ

イング様>>32
ね、イング様も霊ロラで嬉しかったんですけど、何故か残されてww
こんなに長く生きると思いませんでした。

私はあまりフリーデル様の色興味無かった系…でした。(思考放置)
イング様にりんごあめの色見られたら多分無理ですね。
イング様の視界開けるのは怖いし、私も陣営確定しないと動きづらく。

(36) 2015/07/31(Fri) 00:58:11 (deraia)

ふさねこ スノウ

>>-14イング
じゃー撫でろニャー。

(37) 2015/07/31(Fri) 01:02:52 (Lostdoll)

情報屋 イングリッド、ふさねこ スノウ をもふもふした。

2015/07/31(Fri) 01:05:52

情報屋 イングリッド、ふさねこ スノウをぎゅうぎゅうした。

2015/07/31(Fri) 01:06:18

情報屋 イングリッド、ふさねこ スノウと一緒に風呂に入った。

2015/07/31(Fri) 01:06:57

領主の息子 エリオット

変態…変態…皆んな言い過ぎwww

まぁ否定しないけど…w

(38) 2015/07/31(Fri) 01:09:02 (志狼)

情報屋 イングリッド

こんな感じでどうかしら?スノウちゃん♪

>>36 ベルティルデさん
黒見えたら言えること言って、黒出し霊の自分吊れば良いよくらい言ってそうだわ。
それが逆効果になる事もあるけど、あたし手順屋て通ってたみたいだからいけそうな気がするわね。

(39) 2015/07/31(Fri) 01:10:32 (amania)

もふうさ ラヴィ

>>-15イングリッド
ですよねーw
最終日ベル吊って黒見ても、知ってるよって感じだったんだろうね。

ベルティルデとイングリッドだとイングリッドの方が真ぽかったから、霊霊村の最終日ならまた違ったんだろうね。
霊霊村にしようと思うと7日目にキアラ吊ることだったけどぼくもキアラ白視しちゃってたから難しかったかなぁ。

イングリッドをオロオロさせたの狼陣営が上手かったんだから仕方ないよ!(責任転換w)

(40) 2015/07/31(Fri) 01:14:04 (blackmagi)

傭兵 レオンハルト

領主の変態息子 エリオット
この名前は永遠に忘れないよw

(41) 2015/07/31(Fri) 01:16:56 (aluku)

もふうさ ラヴィ、傭兵 レオンハルトがアルクさんだということは解っていましたよ!!(ズビシィ!!)

2015/07/31(Fri) 01:20:27

もふうさ ラヴィ、ふさねこ スノウは、お姉さんに愛されすぎ。 吊ろう。

2015/07/31(Fri) 01:22:27

もふうさ ラヴィ

>>31ダーフィトさん
お疲れ様でした。
たぶん定期的に村建ててると思いますので、よければご参加下さい。

(42) 2015/07/31(Fri) 01:23:51 (blackmagi)

ふさねこ スノウ

いい湯だニャン・・・。(カポーン

(43) 2015/07/31(Fri) 01:29:32 (Lostdoll)

情報屋 イングリッド

レオンハルトさんもお疲れ様ですわ。
占い黒で真見れそうだったのに、突然居なくなってしまうのですから……(ネタ)

(44) 2015/07/31(Fri) 01:30:10 (amania)

ふさねこ スノウ

>>38エリオ
そんな事言ったらあたし噛もうとした狼も変態だよニャー?

(45) 2015/07/31(Fri) 01:30:58 (Lostdoll)

【独】 情報屋 イングリッド

>>43 だったね♪(意味深)

(-16) 2015/07/31(Fri) 01:31:46 (amania)

領主の息子 エリオット

兎ちゃん=くろまさんは猫ちゃんの3VSの件で確信に変わったけど…
アルクさんレオンだとは思ってなかった…

(46) 2015/07/31(Fri) 01:33:16 (志狼)

護衛官 ベルティルデ

イング様>>39
私、ツィスカ様、兎さんの最終日ですか。
この場合、兎さん塗る事になるでしょうかね。
ツィスカ様に判断委ねます。
イング様は手順屋様としては通ってるのですが、
私が偽っぽかったのもあり、決め打ち求めないのは勿体ないなと思いましたよ。
決め打ちすれば、縄数増やせはしますから。
イング様の真視ならこれで印象悪くしてもロラでしょうし。

(47) 2015/07/31(Fri) 01:34:46 (deraia)

領主の息子 エリオット

猫ちゃん!
>>+45

そうだ!そうだ!
キアラお姉ちゃん筆頭に←狼さん陣営も変態だぁ!!www

(48) 2015/07/31(Fri) 01:35:19 (志狼)

護衛官 ベルティルデ

灰襲撃は一度挟まなければならない為の前借りとしたりんごあめの襲撃は良いと思うのですけどね。(灰襲撃スキー)
共有GJで縄増えるの痛いですし、時間が経てば狩吊れてる可能性もありますから。

(49) 2015/07/31(Fri) 01:39:59 (deraia)

情報屋 イングリッド

>>47 ベルティルデさん
決め打ち求めたら、
こいつは生存欲のある騙り霊だっ!吊ろう!
ってなる未来が見えましたので、言えませんでしたわ。
さすがにキアラさんが見逃してくれるとは思いませんわね。

(50) 2015/07/31(Fri) 01:49:47 (amania)

護衛官 ベルティルデ

イング様>>50
手順屋イメージがあるとは言え、最初マリエッタ様吊り推してたので、どうですかね。
素直な発言がイング様の魅力と思いますし、
ロヴィン様なら考慮してくれたやも…?
まあ、でも、霊ロラ進行で私を吊った後に決め打ち考慮で思案が一番でしたかね。

(51) 2015/07/31(Fri) 01:57:59 (deraia)

もふうさ ラヴィ、村ログ全部読んだけど面白かったよー

2015/07/31(Fri) 02:00:14

もふうさ ラヴィ、流し読みだけどー

2015/07/31(Fri) 02:01:24

もふうさ ラヴィ>>46 そこで透けるのかーまだまだだなぁ

2015/07/31(Fri) 02:02:01

もふうさ ラヴィ

そういえば、キアラ黒考察だすよーっていってて結局発言しなかったな。
なんで兎に非妖とってんだろーってとことかだったんだけど、アンカーを探してまとめると長くなりそうで、書くのをやめちゃった。

ツィスカみたいな村がいることはラヴィ覚えた!

(52) 2015/07/31(Fri) 02:10:23 (blackmagi)

情報屋 イングリッド

>>51 ベルティルデさん
占い黒はさすがに吊りたいと思うのが霊心情だと思うわ。
逆に吊りたいと言わなくて偽視されて吊られた真を見たことがありますわ。

(53) 2015/07/31(Fri) 02:11:13 (amania)

もふうさ ラヴィ、おやすみなさい。

2015/07/31(Fri) 02:11:40

護衛官 ベルティルデ

ツィスカ様は進行案を村利で考えてる所が白かった様な。
疑い返しとか想定抜けるのは初心者なら結構ある行動…ですかね。
後、狼にしては本当、自由過ぎると…兎さんかが黒ロックしてくれて助かりましたね。

(54) 2015/07/31(Fri) 02:17:32 (deraia)

ふさねこ スノウ

ローレルの見極め間違ったのが痛かったにゃー・・・

(55) 2015/07/31(Fri) 02:18:07 (Lostdoll)

護衛官 ベルティルデ

イング様>>53
即霊ロラでなく、そういう柔軟さも持ち合わせてるから、決め打ち進行取れたら縄が浮くが言えるかなと言う感じでした。
打てでは無く、あくまで提案?
黒吊り自体は理解…ですかね、実際、今回はきんぎょ庇いが目的に入ってて、
真霊ならどうしたかは何とも(霊やった事もなく。その心情自体は覚えておきますね)

そろそろ、おやすみなさい、です。また明日。

(56) 2015/07/31(Fri) 02:29:01 (deraia)

情報屋 イングリッド

>>55 それですわね!

(57) 2015/07/31(Fri) 02:35:27 (amania)

もふうさ ラヴィ

>>54ベル
言われてみればそうなのかなぁと。
ツィスカみたいな狼を2回くらい見たせいで、その印象を引きずっちゃったかなぁ…

>>エリオット
エリオが志狼さんは「あっかんべー」って言ってるところで気づいたよ♪

ただアレクシスさんをてらぬーさんだと、ぼくもずっと思ってた。
今回はかなり透けないように動いたつもりだったのだけど。
猫GJはナイスだった。
灰GJ出せるなんて羨ましいよ。
ぼくも狩で灰GJ2回くらい狙ったことあったけど、その灰両方とも狼だったし。
ずっとエリオは人外だと思ってたけど…アレクとエリオ出てきたらエリオ絶対真狩なのに、アレクが狩のてらぬーさんに見えすぎてて頭がついていかなかったよw

(58) 2015/07/31(Fri) 02:35:45 (blackmagi)

もふうさ ラヴィ

>>56ベルティルデ
おやすみなさい。
来てくれてありがとう♪
連戦楽しみにしているよー!

(59) 2015/07/31(Fri) 02:36:35 (blackmagi)

護衛官 ベルティルデ

ローレル様の時は…吊るなら花火大会の方ですかね…。
灰精査の時間を能力者吊りで増やすのが好みですね。
基本灰保護の為に能力者は礎な人。
まあ、妖魔編成気にしなさすぎなんでしょうけれども。

(60) 2015/07/31(Fri) 02:36:39 (deraia)

もふうさ ラヴィ、とりあえずもうちょっと起きて、作業しながらゆるオンしてますー

2015/07/31(Fri) 02:36:55

護衛官 ベルティルデ

>>58
まあ、私もツィスカ様タイプは苦手なので、処理かける可能性は大いにあるのですが。
りんごあめが白かったおかげです♪
後はもうひたすらイング様真追うしかないですね。

(61) 2015/07/31(Fri) 02:41:13 (deraia)

もふうさ ラヴィ

>>55スノウ
ローレルは序盤に何故か人外視あつめていたような気がする。

吊られる前に少し話していたけど…じっくり時間をかけたら見極められたのかもしれないね。
吊られ際は白かったけど、吊られ際が白いから決定変更されるっていうのはあるんだろうか。
普通はしないような気がするけども…

(62) 2015/07/31(Fri) 02:41:50 (blackmagi)

もふうさ ラヴィ

>>60ベルティルデ
そういえば、そんな事を誰かが言っていたような…霊ロラで時間稼ぎ…

(63) 2015/07/31(Fri) 02:43:16 (blackmagi)

護衛官 ベルティルデ

寝ると言いつつ、喋ってた、おやすみなさい。

とりあえず。
はい、兎さん、お招きありがとうございます。
とても楽しい村でした(地上考察怖かったけど)
連戦ですね♪
今度は同陣営で手を取り合いましょうか。
今回の結果で割と満足ですけども。
あ、激励の意味で真見てくれたのは嬉しかったです。
後、相変わらず狼仲間(ご主人様)オーラも出てました。

(64) 2015/07/31(Fri) 02:49:06 (deraia)

もふうさ ラヴィ

ただ疑われている状態で残されるっていうのは結構しんどいからぼくだったら、最近序盤に疑われるのなら縄余裕ある内に吊ってくれよって思ってしまう…。

縄余裕なくなったら、どうやって楽に自分が最終日まで生き残るかを考えてしまう。
面倒臭がるなってスノウに怒られちゃったけどw

霊ロラした方がよかったのかなぁ…でも序盤はイングリッドがとても真らしく見えていたから、吊りたくなかったんだよね。

(65) 2015/07/31(Fri) 02:50:38 (blackmagi)

もふうさ ラヴィ

>>64ベルティルデ

えー…ぼくはいつでも真っ白じゃないですかやだー(棒)
ベルさんとは、同陣営だと絶対殴り愛になると思います←

おつかれ、おやすみー

(66) 2015/07/31(Fri) 02:54:43 (blackmagi)

ふさねこ スノウ

>>62ラヴィ
エリオがすごく綺麗な考察を出したんだよニャン。
今読み返しても否定できないニャン。

吊られ際の白さで吊り変更までは望めなくとも霊判定の響きとか変わってくると思うニャン。

(67) 2015/07/31(Fri) 02:58:24 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

今回どうやったら勝てるか、というかキアラが吊れたかと考えてみてはいるものの、およそ見当がつかないニャン。とにかく狼陣営強かった、それに尽きるニャン。

(68) 2015/07/31(Fri) 03:00:24 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

>>8:-16ラヴィ
何考えてるんだニャン(てしり

(69) 2015/07/31(Fri) 03:06:35 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ、(・w・)ノシ  おやすみにゃー

2015/07/31(Fri) 03:12:21

もふうさ ラヴィ

スノウ
>>67 エリオットの考察は綺麗だったね。
共感はできなかったけど、どうしてそうなるのかという説明が上手かったのは否定しないよ。
>>68キアラ吊りはごめんね。ちゃんとぼくが全員の狼要素発言しとけば、誰かが見て検討してくれたかもしれないね。

確かロヴィンが灰でキアラ狼は見抜いていた気がするから、その辺はロヴィンに聞くのがいいかもしれない。

(70) 2015/07/31(Fri) 03:16:25 (blackmagi)

ふさねこ スノウ

>>7:46
あたしコレで切れてるの確信しちゃったニャン。

(71) 2015/07/31(Fri) 03:20:49 (Lostdoll)

もふうさ ラヴィ

>>71スノウ やっぱり切れてるように見えたよねー

(72) 2015/07/31(Fri) 03:31:28 (blackmagi)

領主の息子 エリオット

>>58
兎ちゃん

「あっかんべー」で透けるとは…
まぁ全体通して、透けてもいいや♪ぐらいな感じで、喋ってたからね♪

兎ちゃん=くろまさんは1d2d辺りは全然解らず、じわじわそぉかな?!レベルで見てて、3VSの時の兎ちゃんの出方で結構確信に近づいた!
あの時は村立て召喚してごめんね…

攻めるなら、造語を出してきた猫ちゃん攻めて←

あとアレクさん=てらぬーさんなのは、もぉ初日辺りから思ってて、護衛日記が前回とほぼほぼ同じ形だったから驚きだった!

ロヴィンお兄ちゃんとアレクさんは双子ですか?←

あと猫ちゃん護衛は自分自身でも驚いたけど、護衛理由や独り言でも言ったけど、共有護衛は僕目線薄かったな♪

(73) 2015/07/31(Fri) 03:33:39 (志狼)

領主の息子 エリオット

猫ちゃん護衛からの狼陣営の慌てふためき様と、狩CO後の慌てふためき様を今日見て「飯ウマ♪」ってGJ出した狩人冥利につきる♪って思った♪
(たまたま出たGJに調子乗ってます…ごめんなさい)

なんせ!凄い楽しかった♪\(^o^)/

改めて皆さん!同村していただき、ありがとうございました♪m(_ _)m✨

(74) 2015/07/31(Fri) 03:34:28 (志狼)

もふうさ ラヴィ

>>69スノウ
あの質問はぼく村だったけど、感情とか言われても、何答えたら良いのかわかんなかったんだもんw
適当にネタってスルーしたかったよ。

キアラは狼だったから赤で黒い事言ってるんだろうなと一瞬過ったけど、その通りだったからちょっと凹んだw

再戦する村では、憂さ晴らしに黒塗りしてこっと♪

(75) 2015/07/31(Fri) 03:39:17 (blackmagi)

領主の息子 エリオット

>>67>>70

考察綺麗とのお褒めありがとうございます♪
リアルに寝ず(寝れなくなった)に頑張ったのが報われました♪w

でも、シスター黒の考察は完全に穴だらけ…と見直して思った…
つか!キアラさんの、真占い噛み後に出た「狼さんも、もう少し手伝ってくれたらいいのに」って言葉が…
「いー!!」って、かんしゃく玉に火が付きそうw

(76) 2015/07/31(Fri) 03:44:26 (志狼)

もふうさ ラヴィ

>>73エリオット
あれはGJすぎるよww
ぼく狼だったら泣くよw

やっぱりあの護衛日記みたらてらぬーさんっぽくみえちゃうよね。

アレクシスさんはてらぬーさん騙りのパルさんだったけど。
たぶん、これだけてらぬーさんと勘違いされてるパルさんは、灰ログをみて笑っていると思うw

村立召喚するとはエリオットはいつから召喚術師になったのか…
あーでもそうか確かに、村立と同じ事言ってたら透けるかもしれないw

共有護衛は要らないかもね。共有護衛するなら占護衛の方がいいかもって思う。たとえ狼を護衛していたとしても、初手占噛は定番だったと思うしそれを1/2で防げるのは良いと思うから。

(77) 2015/07/31(Fri) 03:48:59 (blackmagi)

領主の息子 エリオット

>>77兎ちゃん
持ち上げがお上手♪w
僕…もっと調子のっちゅうよ!?←

でも、ロヴィン事てらぬーさんもどこかで「共有の次に猫護衛が有力」って言ってた様に、猫ちゃん護衛は対面では結構あるとは思ったけど…
畑違いでの考えの違いかな?
まぁ…猫ちゃん護衛の前は兎ちゃん護衛で、初日護衛先変えて食べられたから、ドキドキではあったけど…

つか〜!!!

皆んなが占い出しても妖魔探しの為に、占いは噛まれづらい!みたいな雰囲気を信じて、護衛先を白確しそうなローレルお姉ちゃんにしたのに!案の定占い食べられちゃったじゃないか〜!!!ww
僕は最初から占い出すのは反対だったのに〜(T ^ T)w

(78) 2015/07/31(Fri) 04:04:11 (志狼)

もふうさ ラヴィ

そういえば最終日が来たのは、エリオットがスノウがGJだしてくれて、スノウがベル吊りを独断してくれたからなんだよね。
昨日は二人がくれたラストチャンスだったんだけど、見極められなくてごめんねー。

負けたのは悔しかったけど、キアラみたいな狼が参加してくれたのは、とても嬉しかったよ。
再戦してぶっ殺したい(褒め言葉)

(79) 2015/07/31(Fri) 04:04:27 (blackmagi)

領主の息子 エリオット

兎ちゃん

「共有護衛は要らないかもね。」〜は、いつの話し?占い噛まれた後の話し?噛まれる前?

噛まれた後に占い噛みは無いだろうから、共有噛みはあるでしょ?!

(持ち上げ上手だから、更に調子乗っちゃうよ?←)
猫ちゃん護衛の時に、僕が思ってたのは…
初手すんなり占い噛みしてきた狼さんなんだから、妖魔探しは自分らの噛みか、村達と協力して吊らないといけない、吊りも2吊りしか余裕なかったし…
+定石だった占いを噛まれて、定石な共有噛まれるのは狩人目線明らか!GJ出たら縄増える状況で、1/2の所を食べに行く狼さんだとは、僕的にそんなギャンブルしてくる狼さんだとは思わなかったかな♪
って感じw

またまた調子乗ってしまいましたm(_ _)m

(80) 2015/07/31(Fri) 04:20:40 (志狼)

絵本大好き ローレル

おはよう御座います。今から仕事なので一撃。

吊られた村の時は全敗の私なのである。
狼は当てても墓下ですしおすし。

狼陣営のみなさんおめでとう御座います。

長期は6戦目で全て村陣営。
4回吊られて4敗です←

素黒の私を許してくれたまへ…。

(81) 2015/07/31(Fri) 04:21:07 (りっちょ3)

もふうさ ラヴィ

>>78エリオット
畑違いはあるかも。
占を噛むかどうかは狼さんによるしね。
ぼくは絶望村作りたいから初手占噛したい方だけど。

あぁなるほど…白確噛み狙いだったんだね。
でもその日、占二人とも別々に占い先指定されてたような…

初日銃殺でてるのに二人して狐占いましたって言われたら、真贋つかないから、ぼくは占潜伏は辞めて欲しい方だったもの。

(82) 2015/07/31(Fri) 04:21:45 (blackmagi)

絵本大好き ローレル

>>8:+20
ドヤァして仕事行ってきますー

(83) 2015/07/31(Fri) 04:24:25 (りっちょ3)

領主の息子 エリオット

>>79
そこは皆んな大丈夫だと思う♪

むしろ!キアラさんとイングお姉ちゃんみたいな凄い人達と討論お疲れ様♪

僕だったら逃げ出したくな(ry

(84) 2015/07/31(Fri) 04:25:09 (志狼)

領主の息子 エリオット

ローレルお姉ちゃん

ドヤァして、お仕事ガンバー♪♪

キアラさん狼言ってたの、ローレルお姉ちゃんだけだしね♪

(85) 2015/07/31(Fri) 04:26:27 (志狼)

もふうさ ラヴィ

でもこの辺って考え方の違いだと思う。

>>80共有護衛要らないは、占噛まれる前の話。
噛まれた後ならいると思う。
ごめん、ぼくが話をちょっと勘違いしちゃったかも。
EPくらいちょっと夜更かししていたいんだけど眠気がが…

「妖魔探しは自分らの噛みか、村達と協力して吊らないといけない、吊りも2吊りしか余裕なかったし…」
そうだっ確か、妖魔を2吊り以内につらなきゃ妖魔勝ちになっちゃうんだった。

つまり猫が妖魔認定されて吊られちゃってたら、妖魔勝ちがあったわけか…

(86) 2015/07/31(Fri) 04:28:22 (blackmagi)

もふうさ ラヴィ

>>81ローレル
お疲れ様ー、参加してくれて有難うね♪
>>83ドヤァして、お仕事がんばってー♪

ローレルが最終日まで生き残れる生命力を手に入れたら最強になるのかもしれない。

(87) 2015/07/31(Fri) 04:34:39 (blackmagi)

もふうさ ラヴィ

そういえばEP議題とかって出した方がいいかな?
物凄く長いEP議題と、短いEP議題があるけど。

(88) 2015/07/31(Fri) 04:37:37 (blackmagi)

領主の息子 エリオット

>>82兎ちゃん

ん?ん?なんか言いたい事がつかめないけど…

2dは占い指定されてて、ローレルさん確白リーチだったよ!?
共有二人目は出てなかったけど透けてたし、狼さん側からしたら、共有合わせて確白3人+狼一人確定!
って状況作りたくないだろう!って考えからの、ローレルお姉ちゃん護衛!
その元の占い噛まれるとは思ってなかったけど…
(引きずってますw)

(89) 2015/07/31(Fri) 04:38:16 (志狼)

もふうさ ラヴィ

>>89エリオット
3d確認してきた!!あ、なるほど、そういうことか。
なんか頭の中が混乱していたよ。

しかも「レオンハルトは、絵本大好き ローレルを占った。」って書いてある、なんでエリオの推理完璧じゃないか!!

占噛まれるのは仕方ないよ。
そういう狼さんだったって事だし。

(90) 2015/07/31(Fri) 04:43:52 (blackmagi)

領主の息子 エリオット

兎ちゃん>>86
眠いならちゃんと寝た方がいいよ♪

中段以降…そうゆう事!
シスター吊って、日を伸ばしても2吊りで妖魔探さないといけないのは変わらなかったから、狼さん側からしても共有噛みたいけど、自分達でも探さなきゃいけない!
そんな状況にも関わらずに、共有食べてあぐらかくような噛みする狼さんには「もんにょり…」って、護衛理由に花を添えたんだw←

(91) 2015/07/31(Fri) 04:45:09 (志狼)

領主の息子 エリオット

>>90
ありがと♪

一応頑張って考えたのに、兎ちゃんは僕ばっかり攻めてくるから、ションボリ&最後まで狼視してたよw

(92) 2015/07/31(Fri) 04:47:30 (志狼)

領主の息子 エリオット

もちろん!シスター黒要素は穴だらけだった…って反省はしてます…w

(93) 2015/07/31(Fri) 04:48:28 (志狼)

領主の息子 エリオット

村立て様←
>>88

今後村立てるアンケートなんだし、好きにポイしていいと思うよ!?

(94) 2015/07/31(Fri) 04:56:22 (志狼)

もふうさ ラヴィ

エリオット
>>92あはは、ごめんね。
村だとよく村人を狼だと思い込んじゃうよ。

灰の人を吊りに行くなら、全力で吊にいった方が良かったかもって反省だなぁ。
今回序盤は、殆ど誰からも注目されていなかったしエアポケってた気がする。

(95) 2015/07/31(Fri) 04:57:42 (blackmagi)

領主の息子 エリオット

自分の>>91に追記

そんな状況だからこその灰噛み!
仮に狩人噛めたらもうけもんだし!とも狼目線を追っかけての、灰護衛w

(96) 2015/07/31(Fri) 04:59:55 (志狼)

領主の息子 エリオット

>>95兎ちゃん

エアポケ?

(97) 2015/07/31(Fri) 05:01:28 (志狼)

情報屋 イングリッド

>>84 変態狩人さん
別にあたし凄くないわよ。
そこらへんはキアラさんよくご存知かとww

(98) 2015/07/31(Fri) 05:06:54 (amania)

もふうさ ラヴィ

>>94エリオット
村立を召喚するの上手いねw

ちょっと今は眠いからまた明日にするよー。
次村の宣伝も一緒にしてしまいたい。
定期開催して人を集めつつ、いつか30人の役職多い村を作るのが目標です。
でもそのためには、ぼくがもうちょっと経験重ねた方が良いかもって思ってる。まだあまり考察上手くできないし、カオス編成をやっても思考が追いつかない気がするから。

(99) 2015/07/31(Fri) 05:10:09 (blackmagi)

領主の息子 エリオット

イングお姉ちゃん>>98

僕目線凄い人だったよ♪

でも…アレクさん狩人COに対しての、僕の「今日噛まれちゃうね」の一言で、ドス黒くされたのは…根に持ってます…w

(100) 2015/07/31(Fri) 05:11:57 (志狼)

もふうさ ラヴィ

>>97エリオット
エアポケは、空気ってこと。
白とも黒とも言われて無い、誰からもそこまで注目されていない位置。

イングリッド
おはよー!

そしておやすみなさい…zZzZ

(101) 2015/07/31(Fri) 05:12:51 (blackmagi)

領主の息子 エリオット

兎ちゃん>>99

そうかな!?w

まぁでも定期開催望むなら、アンケートはちゃんとしといた方がいいかもね♪

昨日死討論した後だし、ゆっくり休んでね♪

(102) 2015/07/31(Fri) 05:15:06 (志狼)

領主の息子 エリオット

>>101兎ちゃん

僕的にも兎ちゃんは序盤では!白かったし♪

おやすみ♪

(103) 2015/07/31(Fri) 05:17:41 (志狼)

情報屋 イングリッド

>>100 エリオットさん
いやいや、狩人黙って吊られろ下さいは、あの状況なら黒いですわよ?
占い師生存なら話は変わるとも思うと、お伝えしとくわ♪

(104) 2015/07/31(Fri) 05:50:05 (amania)

ふさねこ スノウ

ニャン。おはよニャン。

(105) 2015/07/31(Fri) 06:28:25 (Lostdoll)

【独】 曲芸師 キアラ

おはステ〜

(-17) 2015/07/31(Fri) 06:38:28 (nepia2)

ふさねこ スノウ

>>104イング
あたしもわかんニャいけど、
エリオ狩って炙り出された形だよニャン?
「もうちょっと潜伏してお仕事したかったのに(ギリイィ)」
とか思ってたら不満の一つとして
出てしまったものかも知れないニャン。

あたしは手順とかアレだからそこでエリオの白黒は取れなかったんだニャン・・・。

(106) 2015/07/31(Fri) 06:42:03 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

>>-17キアラ
改めて勝利おめでとニャン。完敗だったニャン。

(107) 2015/07/31(Fri) 06:43:05 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

>>99ラヴィ
「30人の役職多い村」
面白そうだニャン。あたしも仲間に入れてほしいニャン。

(108) 2015/07/31(Fri) 06:48:04 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

ずっとあたしのターン。
よし!成功ニャン!!

(109) 2015/07/31(Fri) 06:49:04 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

今日、猫集会休み取ったんだよニャー。
先輩猫に「月末で忙しいというのにラヴィ貴様(゚言゚)」
と言われたけどニャン。
でも誰もいないみたいだし、二度寝しちゃおうかニャー。

(110) 2015/07/31(Fri) 07:06:03 (Lostdoll)

【独】 曲芸師 キアラ

猫集会も月末は忙しいのか。。

(-18) 2015/07/31(Fri) 07:15:58 (nepia2)

【独】 曲芸師 キアラ

>>107ありがとう〜
でもあたしは生きた心地がしなかったよ
村も強かった

…強かったよまじで

(-19) 2015/07/31(Fri) 07:25:11 (nepia2)

【独】 曲芸師 キアラ

おねーさん>>98
いやいつもあたしはおねーさんに苦しめられているよ?
(なんか常に対抗陣営な気がするw)

白いというのはそれだけで武器だからねえ…

(-20) 2015/07/31(Fri) 07:29:22 (nepia2)

ふさねこ スノウ

>>-19キアラ
最終日の赤ログ読んでたら辛さが伝わってきたニャン。
狼は仲間がいる分、LWになると急に辛くなるよニャン。
それでもキアラの動きはとても村だったニャン。
いい狼たちと勝負できてあたしは幸せだったニャン。

(111) 2015/07/31(Fri) 07:31:43 (Lostdoll)

曲芸師 キアラ、にゃんこもふもふ

2015/07/31(Fri) 07:40:22

【独】 曲芸師 キアラ

>>111
ありがとうー
それは素直にうれしいなあ〜
村が楽しんでくれたなら何よりだよ

(-21) 2015/07/31(Fri) 07:44:08 (nepia2)

曲芸師 キアラ、実はお店番をさぼりながら村を覗いているのです

2015/07/31(Fri) 07:46:27

曲芸師 キアラ、いらっしゃいませ〜♪

2015/07/31(Fri) 07:48:06

情報屋 イングリッド、仕事ながら鳩でゆるおんですのよ♪

2015/07/31(Fri) 07:55:22

護衛官 ベルティルデ

おはようございます。
兎さん>>66
うん、兎さん、白いんですけどね。
黒いから白いみたいなオーラ?
灰同士だと疑われる気はするんですよねー、殴り合いにならない様に気をつけますー。
再戦で黒塗りしてる人を見たら近寄らない(大事)

(112) 2015/07/31(Fri) 07:57:52 (deraia)

【独】 曲芸師 キアラ

エリオットくんはあたし白見てたんだね〜
狩人じゃなければよかったのに(GJ的な意味で)
お見事でした。

初回襲撃は占いほぼ1択でしたねー
妖魔溶けがあったら真確定、ほぼ抜くチャンスがなくなって灰幅もどんどん狭くなってゆくので、勝てるビジョンがなかったです
狼さんもうちょっと〜はわれながらあざとかったと思いますv

(-22) 2015/07/31(Fri) 08:01:53 (nepia2)

曲芸師 キアラ、わたがしおはよー!(ぎゅむぎゅむ

2015/07/31(Fri) 08:03:54

【独】 情報屋 イングリッド

出来る時に自己紹介おば

村建て様直々にお誘いを受けて馳せ参じました、あまにあと言いますです。
長期しかしませんが24戦目くらいだったかと。
初心者の方が多そうな雰囲気だったので、霊ロラ要員希望したのですが……

でもこの村で人狼の楽しさを再発見出来たとあたし自身思ってます。参加させてもらえて良かったです。
同村の皆様はありがとうございました。
基本はG国。お誘いあればいつでも頑張りますので、また同村の折りには仲良く楽しくワイワイやりましょうね♪

村建て様はお疲れ様でした。
黒ロックありがとうございました♪(ネタ)

(-23) 2015/07/31(Fri) 08:04:10 (amania)

シスター フリーデル

おはようございます。
この国では初めてでしたが楽しかったです。

(113) 2015/07/31(Fri) 08:05:00 (erizabesu)

情報屋 イングリッド、曲芸師 キアラはあざといを覚えましたわっ!!

2015/07/31(Fri) 08:05:24

護衛官 ベルティルデ

ってか、兎さんはあれだけイング様真寄ってたのに、謎のライン切れでひっくり返ったのが驚きました。
まあ、りんごあめの白さのおかげ♪

りんごあめは思った以上に狼辛そうで申し訳なかったです。
最初からLWでしたしね…。

(114) 2015/07/31(Fri) 08:06:39 (deraia)

護衛官 ベルティルデ、りんごあめ、おはようございます。ぎゅー

2015/07/31(Fri) 08:07:17

護衛官 ベルティルデ、花火大会もおはようございます。ぎゅー

2015/07/31(Fri) 08:08:01

【独】 情報屋 イングリッド

>>106 スノウちゃん
ドス黒いとは言いましたけど、黒とは全く見えませんでしたわ。
あたしはスノウちゃんの7d夜明け前は、スノウちゃんの言葉で本当に泣きそうになったんですからっ!
見てくれて言語化してくれてありがとうね♪

(-24) 2015/07/31(Fri) 08:09:49 (amania)

曲芸師 キアラ、花火大会もイングおねーさんもおはよー

2015/07/31(Fri) 08:10:03

シスター フリーデル、わたがし りんごあめ おはようございます

2015/07/31(Fri) 08:10:06

【独】 情報屋 イングリッド

>>114 ベルティルデさん
あの7d偽黒ですわよ、全ての始まりは……(ギリィ)

(-25) 2015/07/31(Fri) 08:11:29 (amania)

【独】 曲芸師 キアラ

最終日のわたがしの灰ログは
やさしいおねーちゃんみたいな感じで癒された

わがままな末の妹をはらはらしながら見守る的な

(-26) 2015/07/31(Fri) 08:15:04 (nepia2)

【独】 曲芸師 キアラ

花火大会は長期狼初勝利なんだっけ
やったね〜!

いつも仲間に狼勝ちをプレゼントできてなかったので
よかった〜

(-27) 2015/07/31(Fri) 08:18:50 (nepia2)

護衛官 ベルティルデ

>>-25
そこっぽいですけどねー。でも、意外でした。
兎さんが決め打ち勝負の判定者、霊判定が真贋の足しになって、
ツィスカ様黒視なら、偽黒出すべき箇所にしか見えないのですよね。

(115) 2015/07/31(Fri) 08:34:27 (deraia)

情報屋 イングリッド

>>115 ベルティルデさん
まぁやられたから言えるのですけど、これが人狼ゲームの醍醐味でもありますよね。

アタシノ6dマデヲカエシテ(ネタ)

(116) 2015/07/31(Fri) 08:42:02 (amania)

護衛官 ベルティルデ

りんごあめ>>-26
出来とか、実力的な事は何も心配してなかったのですが、
何だか寂しそうでハラハラと言うか…。
りんごあめ、後ろ向き?な怖い予言ばかりしてましたし。
私も人外初勝利、何時もLWで負けでした。
勝ち貰えたのは嬉しかったし、個人的にジンクスも無くなって良かった。
(2-2騙りでLWとか想定外なのに、本気でなるかと思った…)

(117) 2015/07/31(Fri) 11:08:39 (deraia)

護衛官 ベルティルデ

イング様>>116
はい、最終日マジックとかもありますしね…。

能力者真贋は初日から立ち返る事が大事、と思います…はい(目そらし)

(118) 2015/07/31(Fri) 11:11:29 (deraia)

ふさねこ スノウ、くあーーーっとあくびをした

2015/07/31(Fri) 13:37:44

ふさねこ スノウ

ん?誰もいないニャン?

(119) 2015/07/31(Fri) 13:38:38 (Lostdoll)

もふうさ ラヴィ

>>108スノウ
やるとしても来年くらいかしら…
その時まで生きていたら声かけるね。

>>110
Σえなんでその先輩、ぼくとスノウの名前間違えてるん!?

(120) 2015/07/31(Fri) 13:49:36 (blackmagi)

ふさねこ スノウ

自己紹介させてもらおうかニャン。
村建て様からお誘いを受けて馳せ参じましたLostdollと申します。ニャン。
今回で9戦目のふわふわもふもふの子猫だニャン。

初心者の方が多いという事で召集を受けたわけですが、みなさんの言ってることが本当にわかりやすく、人狼史上初めて対等に意見交換できたと思っています。ニャン。
同村させて頂けて良かった&感謝してますニャン。

村建て様、お疲れ様でした。呼んでくれてありがとニャン。

(121) 2015/07/31(Fri) 13:50:38 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

>>120ラヴィ
そりゃ今まで散々間違われてきたからニャー。
不自然ではないんじゃニャい?
(本当はあたしが素で間違っただけだけどニャン)

(122) 2015/07/31(Fri) 13:52:46 (Lostdoll)

もふうさ ラヴィ

>>-23イングリッド
どどどどうしよう…子孫末代まで怨まれそうだ(ネタ)

ベルさんも昔、ぼくが最終日にミスリードしちゃった相手だし。
もう自分が最終日にミスリったらその村人と、狼さんの
スタイルが印象に残りすぎて…忘れられない人達が増えていくよ。

>>115ベルティルデ
そこは上手かったよねー。なんかベルとイングで温度差ありすぎて、ベル真だったらサポートした方が良いのかなって思ってしまったんだよ。
自分を黒視したからその人が狼ってイングリッドに言われたから、余計にかな。
霊霊村をやりたかったのは本当だから、最終日にフラットに見るために、二人がどこに黒だすのか見て陣形固めてしまったあとに、二人の思考過程見直して比べたいと思ってしまっていたよ。
7dのキアラのベルへのサポートがとても上手かったんだ。だからベル真でキアラ白かなって思ってしまった。

(123) 2015/07/31(Fri) 14:16:30 (blackmagi)

もふうさ ラヴィ

ツィスカみたいな狼を2回くらいは見たことがあったから、ずっとツィスカを狼だと思ってしまってたよ。

(124) 2015/07/31(Fri) 14:17:11 (blackmagi)

ふさねこ スノウ

>>123ラヴィ
にゃー、あたしがベルじゃなくてキアラ吊りしとけば勝てたかも知れないニャン・・・。
でも怖いよニャー・・・。

(125) 2015/07/31(Fri) 14:19:41 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

でも悔しいニャン。
あたしの3VSって白い狼と黒い村人に対応できるように考えてたものだからニャン。まったく活かせなかったニャン。

(126) 2015/07/31(Fri) 14:23:57 (Lostdoll)

風の囁き(村建て人)

皆さまお忙しい中、ワルプルギスの夜会に参加して下さりまして、本当にありがとうございました。
宣伝して下さった方々には感謝しています。
やや強行気味だったのにフルメンになったのは嬉しかったです。
おかげで妖魔入り編成が無事開催できました。

狼陣営の方々はおめでとうございます!

(#0) 2015/07/31(Fri) 14:47:18

もふうさ ラヴィ

スノウ
>>125んー、ベル吊りは良かったと思うよ。
霊霊村を作るために黒塗りしてキアラ吊を推しても、キアラ村だったら悪いなぁ…って思ってしまったからぼくは引いてしまったもの。

>>126 3VSはスノウのオリジナルだったんだ。黒い村人と白い狼を見分けるのは難しいよね。

黒い村人っていうか自分が黒いと思ってしまってる村人だもん。

(127) 2015/07/31(Fri) 14:55:33 (blackmagi)

情報屋 イングリッド

>>8:+96 >>8:+98
ロヴィンさんとスノウちゃんは、もったいない言葉をありがとうですわ。

でも村の流れってあると思うのよね。
今回それなりに評価頂いてるみたいだけど、直近の村では整理吊りされた系お姉さんよ。
この村はその整理吊りを言わなかったのが、とてもキレイで楽しい村になったとも思ってますわ。

ログ全部読みましたわ。
皆様の全力投球でやりきれた村だったのでは、とぼんやり見えました。

あとこの国に襲撃パスないの知らなかったですわ……
そこはごめんなさいでした。

(128) 2015/07/31(Fri) 14:56:14 (amania)

情報屋 イングリッド、あわあわした。

2015/07/31(Fri) 14:57:29

傭兵 レオンハルト

自己紹介の流れのようだね

と言うわけで、aluku(アルク)です
主に15人から20人位で1戦1時間ぐらいの対面人狼をしています
対面人狼では100戦を超えているのですが長期人狼はLINEが3回と
こちらのワルキプスを1回目からの合わせて5回です

長期人狼のしっかりした考察を落とすのは苦手で毎回勉強させてもらっています

村建て様、村建てありがとうございます
皆様も同村ありがとうございました

(129) 2015/07/31(Fri) 15:43:28 (aluku)

ふさねこ スノウ

>>128イング
て言ってもあたしのLW予想はイングだったニャンw
襲撃パス無いのはあたしも知らなかったニャン・・・。

(130) 2015/07/31(Fri) 16:15:09 (Lostdoll)

情報屋 イングリッド

>>130 スノウちゃん
LW予想なんて、お姉さん的にはあまり気にならないですわ。
評価してもらえる喜びって、なかなか得れるモノではないですわよ♪

(131) 2015/07/31(Fri) 16:27:10 (amania)

もふうさ ラヴィ

>>128お姉さん>>130スノウ
Σえ、襲撃パスはあるはずだよ!?

人狼のインターフェース詳細にパスが可能だと書いてあるよ。

ただ自分もこの国の狼をやったことはないので、狼さんが無いというなら無いのかもですが…。

キアラさんorベルティルデさん
★襲撃パスは、実際できなかったのでしょうか?

すみません、教えて頂けると助かります。

(132) 2015/07/31(Fri) 16:32:15 (blackmagi)

【独】 情報屋 イングリッド

対面人狼……やったことないですわね。
ワンナイト人狼くらいですかね。

お姉さんフル鳩勢だから、短期はさすがにつらたんですわ。

(-28) 2015/07/31(Fri) 16:32:50 (amania)

もふうさ ラヴィ

人狼は襲撃パスが可能だとプロローグでもお伝えしていますので、次回からその告知修正しないといけませんので…

(133) 2015/07/31(Fri) 16:34:00 (blackmagi)

もふうさ ラヴィ

>>129レオンさん
参加して下さってありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。

(134) 2015/07/31(Fri) 16:54:22 (blackmagi)

絵本大好き ローレル

仕事おわたのね!

自己紹介ー
短期で500戦ほどやってLINEで20戦(ですが第四、第五陣営いるようなカオス村が殆ど。)、クローン長期は7戦目でした(どっかで6戦とか嘘言ったな)
クローン長期では吊られたら負けるというジンクスをずっと引きずっております←
(とはいえ吊られなかったのは確白なんだけど残されて最終日3人で決め打ち勝負2連勝の後5連続吊られ負けの弱々PLです。)

(135) 2015/07/31(Fri) 17:08:53 (りっちょ3)

絵本大好き ローレル


考察なんて正直振り返らないww
発言なんて狼でも言えること多いから。
文章から表情が浮かんでくる。初日の人物像からのズレ
→この人隠し事してる!
からの黒塗りからの隠し事してる人を吊ればええんや!と言い放つ
黒い村人です←
隠し事→狩人もよく疑うので狩人からよく黒い黒いと言われます←
100%パッションで『何言ってるんだコイツ。』の人ですorz
SNSもTwitterも(放置気味ですが)同名でやっておりますので興味ある方は是非
(。・ω・)ノ

(136) 2015/07/31(Fri) 17:09:01 (りっちょ3)

シスター フリーデル

普段は短期を中心にプレイしています。
長期はまだ10戦程度しか経験がありません。

クローンでは3戦 7戦は汝国でプレイしました。

(137) 2015/07/31(Fri) 17:34:06 (erizabesu)

もふうさ ラヴィ

/*流れにのって自己紹介を…
blackmagi(くろま)です。

長期は50戦くらいです。
やたらと黒ロックしてる村人がいたらきっと私ですw
推理は当てれる時とミスリードする時の差が激しいです。
勝率は村だと6.5割、狼だと1割くらいの村よりPLです。
RPの素敵な人と強い狼さんを尊敬しています。

村立は2回目です。
初心者の方をサポートができていない部分があり、ごめんなさい。
次回は地上が始まってから、再度突然死注意と、役職説明、簡単な用語解説はしようと思います。

見かけた時は、仲良くしてやってください。
(・x・)ノシ 宜しくお願いします。*/

(138) 2015/07/31(Fri) 18:02:26 (blackmagi)

領主の息子 エリオット

>>104イングお姉ちゃん

そっか…あの状況でアルクさん吊られそうだったしね…
まぁ僕的には、あの日揺さぶるだけ揺さぶって、次の日に生きてる事へのヘイトから吊りにもっていこうとは思ってたw

猫ちゃんが言ってた「もっとお仕事したかった」ってのもある!

(139) 2015/07/31(Fri) 18:02:56 (志狼)

領主の息子 エリオット

>>-22キアラお姉ちゃん

僕目線は白かったなぁ…
まず共有片割れCOの際の一言!
どこだったか忘れたけど「私は今日出る共有者ではありません」にしてーみたいなレクチャーが、かなり僕の中で白ロックかかっちゃった…

もぉあんな優しさ見てもロックかけない!w

占い噛み1択だったか…
占い出したそうには見えてたんだけどね…

ほんと!今回はお見事なLW兼BWだった!って感心しました♪
同村ありがとうございます♪

(140) 2015/07/31(Fri) 18:10:48 (志狼)

もふうさ ラヴィ

>>ローレル
お仕事お疲れ様。
パッションから考察組み立てることは、ぼくも多いよ。
SNSで見つけましたので、フレンド申請送ったよ。

>>シスター
ぼくも汝国出身だったので汝国経験者にあえて嬉しいよ。

また良かったらきてねー♪

(141) 2015/07/31(Fri) 18:13:43 (blackmagi)

領主の息子 エリオット

一応自己紹介!

メインはレオンさん同様の対面です!
まだ50戦ぐらいかなぁ?

短縮3〜4戦で長期は前回のワルプルギスが始めての2戦目です!

えっとぉ…今回お子様役をしましたが、れっきとした成人男性ですw
役者を志していた時期があるので、RPするのは好きかも♪

何!?この考察力低い奴…と思った相手は僕かもしれませんw

ぐらいかなぁ?なかなか自己紹介も難しい←

(142) 2015/07/31(Fri) 18:20:00 (志狼)

【赤】 曲芸師 キアラ

今日は早く帰れそう
ひゅっひゅ〜い♪

(*9) 2015/07/31(Fri) 18:26:00 (nepia2)

領主の息子 エリオット

村立て様

アンケート議題落とすなら、早めにしないと…

ここって、あと5時間ちょいで封鎖じゃない?


それと、村立てお疲れ様でした!
次回はちょっと参戦出来るか解らないけど、その時は見学もしたいので、また声かけて下さい♪
今回も呼んでいただいて、ありがとうございました♪

(143) 2015/07/31(Fri) 18:28:47 (志狼)

シスター フリーデル

>>ラヴィちゃん
私も汝国出身者に会えて嬉しいです。
また来ますわ。


いつかは妖魔でも勝利したいなあ(まずは初日に銃殺されないところからはじめないといけないレベルですが)
(短期での狐勝利3回は2回は特殊村と背徳ありの村ですので。)

(144) 2015/07/31(Fri) 18:29:53 (erizabesu)

【赤】 曲芸師 キアラ

うさちゃん

えーとね
どこかにあったのかもしれない 今はもう見えないんだけど
でもたしかにプルダウンボックスには「ランダム」と狼以外の名前しかなかった それは間違いないです
それであたしはパスできない、と思いこんでいた

(*10) 2015/07/31(Fri) 18:30:00 (nepia2)

【赤】 曲芸師 キアラ

でも村情報見ると「投票襲撃の対象にランダムを含まない」って書いてあるね
トップからのFAQには「おまかせ」を選ぶことで意図的襲撃ミスができる、とも書いてある

もしかしたらプルダウンボックスの選択「ランダム」じゃなくて
「おまかせ」の表記だったかもしれないです
わたがし覚えてる?

(*11) 2015/07/31(Fri) 18:37:28 (nepia2)

【独】 シスター フリーデル

どうでもいいことその1

自分は今まで女性キャラしか使用していない(女性キャラの方が使いやすいから)(いつかは男性キャラも使いたいと思うが男言葉が難しい)

(-29) 2015/07/31(Fri) 18:37:38 (erizabesu)

【赤】 曲芸師 キアラ

少なくともパスとかなしとか
そういう選択肢はなかったです

(*12) 2015/07/31(Fri) 18:39:09 (nepia2)

【赤】 シスター フリーデル

襲撃システムは国によって違いがあったりするのでしょうか?
吊り先に襲撃をセットしての意図的襲撃なしはどの国でも使われていますが。襲撃パスもあるのですね

(*13) 2015/07/31(Fri) 18:40:52 (erizabesu)

風の囁き(村建て人)

≪村宣伝≫
【誰歓/ガチ村】ワルプルギスの夜3(屍鬼化有)を9月4日(土)24:00(予定)で立てようと思います。

編成は今回同様、人数次第で変更します。
12人 ダ狼狼狂占霊狩村村村村村 5縄3人外
13人 ダ狼狼狂占霊狩村村村村村村 5縄3人外
14人 ダ狼狼狼狂占霊狩村村村村村村 6縄4人外
15人 ダ狼狼狼狂占霊狩村村村村村村村 6縄4人外
16人 ダ狼狼狼狂占霊狩共共村村村村村妖 7縄5人外
17人 ダ狼狼狼狂占霊狩共共村村村村村村妖 7縄5人外

まだwikiを編集中ですが、興味のある方はどうぞご参加下さいませ。

(#1) 2015/07/31(Fri) 18:45:06

風の囁き(村建て人)

≪アンケ―ト(スルー可)≫
■1.苦情要望等あれば。
(次回参考にさせてもらいます)

■2.村建てた時お誘いしても良いでしょうか?
(SNS等ご連絡いただければ、勝手に誘います。)

■3.エピローグの延長について(要or不要orどちらでも)
エピローグは1日延長できます。

(#2) 2015/07/31(Fri) 18:46:54

【見】 【独】 領主の娘 ドロシー

お疲れ様ですー
狼陣営は勝利おめでとうございます!

途中から風邪で完全ダウンし、今尚無残な姿を晒しております…。
治ったらゆっくりログ拝見します。

村建てさんは参加させて下さりありがとうございましたm(__)m

(-30) 2015/07/31(Fri) 18:47:08 (redcat)

【赤】 護衛官 ベルティルデ

ランダム表記だった様に記憶してますが、
全員ランダムなら襲撃対象なし、意図的襲撃無しが出来るって事ですかね?

(*14) 2015/07/31(Fri) 18:54:29 (deraia)

曲芸師 キアラ

私もごあいさつ〜

飛び入りで失礼いたしました。ご対応ありがとうございます。
G国PLのnepia2と申します 長期はちょっと自分でも引くぐらいやってますw
今回はゆるゆるーっとプレイするつもりだったんですがまさかのランダム狼でおいしいとこもってっちゃってすみません。赤灰で狼いやだいやだと泣き言を言っていますが、そのつらさが気持ちよかったと言うか(Mっ気)
とにかく、楽しませていただきました。
村建てさん、同村してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

(145) 2015/07/31(Fri) 18:56:34 (nepia2)

【赤】 曲芸師 キアラ

G国では「なし」という選択肢ありますねー
他はどうなんだろう〜

ね、わたがしそうだよね
あたしも「ランダム」だったと思うな〜 なんだその選択肢へたしたら詰む、とか思った記憶が

(*15) 2015/07/31(Fri) 19:01:19 (nepia2)

もふうさ ラヴィ

>>キアラ

>>*10ありがとうございます。
>>*12「襲撃パス」という表記のものが無かったのは了解です。
私の方の知識不足でごめんなさい。
把握しきれていませんでしたorz

「ランダム」については了解です、あとで雑談村で聞いてきます。

//**
「投票・能力の対象に「ランダム」を含める 」の項目にチェックを入れると、進行中の投票や占い襲撃などの能力行使プルダウンに「ランダム」が追加されます。ランダムしかできなくなるのではありません。**//
支援wikiより
とありますので、説明を読む限りだとプルダウンボックスに「ランダム」はないはずなのです。
また、全員が「おまかせ」を選ぶことによって、襲撃パスが可能なのだと思います。

(146) 2015/07/31(Fri) 19:12:43 (blackmagi)

ふさねこ スノウ

■1.苦情要望等あれば。
次は勝たせろニャー。

■2.村建てた時お誘いしても良いでしょうか?
こちらこそよろしければ参加したいです。

■3.エピローグの延長について(要or不要orどちらでも)
明日あたし村建てなきゃいけないからあんまり顔出せないけど、ニャン。

(147) 2015/07/31(Fri) 19:14:14 (Lostdoll)

【独】 曲芸師 キアラ

>>146
ありがとうございます。というか認識不足すみません。
たぶん「おまかせ」だったんでしょう…ね。レギュレーション読むかぎり、仰られてる仕様なのだとしか考えられませんよね。

もーちょっとちゃんと進行中に考えてればはっきりしたこと言えたんですが…そんな余裕はなかったw

■1 ランダム狼は泣きそうになるのでやめてください
■2 ぜひぜひ〜。時間の都合がつかなければ墓下でにぎやかしさせてください〜
■3 みんなが来れそうなら〜

(-31) 2015/07/31(Fri) 19:24:49 (nepia2)

もふうさ ラヴィ

「ランダム」しかなかったら、確かに襲撃パスできないと勘違いしますね。

私の方で襲撃パス可能と言ってますから、みんな襲撃パスできるものだと思っていたと思いますし…

(148) 2015/07/31(Fri) 19:25:21 (blackmagi)

【独】 曲芸師 キアラ

エリオットくん>>140
1dの共有透け懸念アピですね〜
あれは露骨なアピでしたw 携帯から見てて、あっこれはアピれると思ってにやにやしながら打ったのです。
騙されちゃいけないよ〜v

こちらこそ同村ありがとうございます〜
もう少し地上でお話ししたかった!(噛んだ狼がなにを言うか

(-32) 2015/07/31(Fri) 19:27:39 (nepia2)

曲芸師 キアラ、またあとでーにゃ

2015/07/31(Fri) 19:28:20

曲芸師 キアラ、ドロシーちゃんありがとう! 風邪お大事にね〜

2015/07/31(Fri) 19:29:08

【独】 シスター フリーデル

■1.苦情要望等あれば。
特にはありませんわ。

■2.村建てた時お誘いしても良いでしょうか?
SNSは参加していないので建ちましたらこちらから向かいます。

■3.エピローグの延長について
他の方が希望するなら是非

(-33) 2015/07/31(Fri) 19:31:20 (erizabesu)

護衛官 ベルティルデ

自己紹介ですか。
*/
Gのみ16戦参加で向こうではdreiasと名乗ってます。
村建て様に連戦誘われて来ました。
初他国本戦参加がこの村で楽しく過ごせた事は大変嬉しく思います。人外も初勝利で。
能力者に興味がない基本灰の人です。
また、同村しましたらよろしくお願いします。

(149) 2015/07/31(Fri) 19:33:45 (deraia)

もふうさ ラヴィ

>>-31キアラさん
赤ログをみててすごく必死さが伝わりました。
同時にすごく楽しそうだなぁ、狼良いなぁって思っていました。

キアラさん狼もイングリッドさん真も、頭の中で考えはしていたので、考察出せばよかったのにとちょっぴり後悔はしています。
ただその考察を書いたとしても勝敗はひっくりかえらないだろうな…と半分くらい思ってました。
そのくらいキアラさん狼は強かったです。
偏った考察書いちゃうのは自分のダメなところですね。
しかし、思考ダダ漏れ考察は、喉が一瞬で溶けてしまいます…。

今回確白さん達の考察、とても参考になりました。

私はシステムの把握の違いによるメタは極力なくしたいと思っていますので、襲撃パスの件、次回はちゃんと調べておきます。
報告して下さってありがとうございましたm(_ _)m

(150) 2015/07/31(Fri) 19:36:23 (blackmagi)

もふうさ ラヴィ、あーおもいっきりRP剥がれてるっ 兎の皮をかぶらねばっっ

2015/07/31(Fri) 19:36:52

ふさねこ スノウ

襲撃無しって立派な狼の作戦の一つだから全国共通でできるものだと思ってたニャン・・・。

(151) 2015/07/31(Fri) 19:46:55 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

そういえば役職希望の「おまかせ」と「ランダム」の
違いって何だニャン??

(152) 2015/07/31(Fri) 19:48:11 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

既にあたし今回の戦いに関する感想をSNSで書いてあるんだけどニャン。
「灰GJ出て妖魔告発ミスによる露出、偽霊吊り(であってるよね?)までいって狼さんが勝ちをもぎ取ったのはすごいな」
というコメントを頂いたニャン。狼陣営は誇るべし。

(153) 2015/07/31(Fri) 19:54:05 (Lostdoll)

もふうさ ラヴィ

>>-30ドロシー
風邪お大事にね!
また、白すぎるドロシーさんが見たいです。

またよかったら遊びましょう♪

(154) 2015/07/31(Fri) 19:55:28 (blackmagi)

もふうさ ラヴィ

>>152スノウ
//**
●役職希望「ランダム」は、編成中からランダムにどれかひとつの役職が決定され、それを希望したことになります。
希望者が設定数より多くなった場合はその中からランダム抽選されます。これにより、本来、その役職限定で希望していた人を「弾く」ことがあるのでご注意。

●役職希望「おまかせ」は、希望者とランダム希望者の役職が確定した後、余った役職の中からどれかをランダムに振り分けられます。誰かの希望を弾くことはありません。
**//
支援wiki引用

(155) 2015/07/31(Fri) 20:01:44 (blackmagi)

シスター フリーデル、SNSに参加したい・・・・どうすればいいのかな?

2015/07/31(Fri) 20:02:30

シスター フリーデル、メールアドレスが必要なのはわかります

2015/07/31(Fri) 20:04:51

もふうさ ラヴィ

シスター、ステアドを教えて頂ければSNSに招待しますよ。
ワルプルギス3
↑このページの一番下に、仮で雑談スペースつくりましたんで、ここにメアドを書きこんで下さい。

他にもSNS登録したい方がいればお誘いします。

(156) 2015/07/31(Fri) 20:07:06 (blackmagi)

ふさねこ スノウ

ラヴィ、さすが仕事が早いニャン。
捨てアドならhttp://15qm.com/をオススメするニャン。

(157) 2015/07/31(Fri) 20:08:59 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

もう完全にラヴィの口調が素になってるニャン・・・。

(158) 2015/07/31(Fri) 20:10:09 (Lostdoll)

【独】 シスター フリーデル

>>ラヴィちゃん メアドを書き込みました。

(-34) 2015/07/31(Fri) 20:13:25 (erizabesu)

ふさねこ スノウ

>>155スノウ
ふみゅ、教えてくれてありがとニャン。
何かランダムの選択肢入れるんだったら最初から役職希望無効のほうがスッキリする感じかニャー。

(159) 2015/07/31(Fri) 20:15:12 (Lostdoll)

もふうさ ラヴィ、いやだってww村立窓召喚したら素とRP分けるの難しいってw

2015/07/31(Fri) 20:15:48

護衛官 ベルティルデ

兎さん>>123
兎さんを思って、ミスり村の方の陣営考察を軽く参考に読んでから書いてました。
りんごあめは凄く上手くて白かったです♪
確定情報出ない事で兎さんがりんごあめ吊りたくないと思ってくれたのは助かりました。
白出してりんごあめ吊りは怖かったのですよね…。

温度差に関しては村への目線が足りないみたいな感じですかね?

(160) 2015/07/31(Fri) 20:17:10 (deraia)

もふうさ ラヴィ

スノウは明日村建てる日だよね。
楽しみにしてるよ♪

ぼくはまだお話しできていない人達がいたら、少し話したいなって思うから1日EPを延長することにしようと思う。だから少し村入遅くなっちゃうかも。

>>159そしてスノウは猫だ。
ぼくはラヴィだと何度いえば…(・x・)

(161) 2015/07/31(Fri) 20:17:26 (blackmagi)

情報屋 イングリッド、もふうさ ラヴィまだまだですわね♪(ウフッ)

2015/07/31(Fri) 20:18:11

もふうさ ラヴィ

>>-34シスター
さっき招待メールを送ったよ♪確認してね♪

(162) 2015/07/31(Fri) 20:20:42 (blackmagi)

【独】 情報屋 イングリッド

議題回答しますわ♪(初めてだよっ……///)

■1 黒ロックを……(ネタ)
■2 あたしで良ければ、全力でやらせてもらいますわ。
■3 あたし飛び入りだから、お任せしますわ。

(-35) 2015/07/31(Fri) 20:21:42 (amania)

もふうさ ラヴィ、情報屋 イングリッドうみゅぅ…村立じゃなけりゃきっとRP剥がれない…はず!!

2015/07/31(Fri) 20:22:22

ふさねこ スノウ、イングの足元にすり寄った「お疲れ様だニャー」

2015/07/31(Fri) 20:23:55

ふさねこ スノウ、イングの足元にすり寄った「お疲れ様だニャー」

2015/07/31(Fri) 20:23:56

ふさねこ スノウ、(゚言゚)生乾きの臭いがする

2015/07/31(Fri) 20:25:44

情報屋 イングリッド、ふさねこ スノウあら?じゃあもう一度お風呂ご一緒する?

2015/07/31(Fri) 20:29:46

護衛官 ベルティルデ

■1.苦情要望等あれば。
ワルプルギスって何でしょう?

■2.村建てた時お誘いしても良いでしょうか?
完全寡黙デイが出来るので本戦は無理ですが、
見学とか注目はしてますね。

■3.エピローグの延長について(要or不要orどちらでも)
猫さんの村の方に行くので同時進行が出来るかは解りませんが、覗きに来たいです。

(163) 2015/07/31(Fri) 20:30:58 (deraia)

もふうさ ラヴィ

>>160ベルティルデ
うーん、自分は霊能だよ!って主張する具合とか村の進行握ろうとする感じとかそういうのはイングリッドの方があったなぁって思ってたから。
ベルティルデ真なら、あまり時間がとれない&淡泊な感じの人なのかなって。
イングリッド真なら、そのまんま真ぽい霊能者だなって思ったんだよ。

ツィスカが白確してたら、▼ベルを吊ってたよ。
んで、イングリッドが真確する最終日だったかよかったのになぁって思ってた。
ぼくがやりたかったのは最終日に確白が欲しいってところだったから、黒出されたのを見てすごく悩んだよ。

(164) 2015/07/31(Fri) 20:31:24 (blackmagi)

ふさねこ スノウ

>>161ラヴィ
異存無しニャー。2日の18:00までに一回あたしの村に入って、まサイの村入り欄に○だけ付けといてほしいニャン。

(165) 2015/07/31(Fri) 20:31:27 (Lostdoll)

シスター フリーデル

>>162 ラヴィ
ありがとうございます。IDと同名で登録しましたわ。

(166) 2015/07/31(Fri) 20:32:19 (erizabesu)

護衛官 ベルティルデ、猫さんが猫さんと間違えてるww

2015/07/31(Fri) 20:33:03

もふうさ ラヴィ

>>163ベルティルデ
魔女や魔術師達がお祭りする夜の事だよ。

ぼくが魔女とか魔法使い好きなので村名がこの名前になってるよ。

(4月30日か5月1日にヨーロッパで行われる行事だから季節外れだったりする)

ぼくは、EPとPRの同時進行は気にしないタイプだよ。
でも無理はしないでね。

(167) 2015/07/31(Fri) 20:37:04 (blackmagi)

もふうさ ラヴィ>>165スノウ 了解だよ。その辺は大丈夫♪

2015/07/31(Fri) 20:38:17

ふさねこ スノウ

◇ワルプルギスとは
古代北欧神話に登場する神の名。
昼は寝てばかりでまったく神に相応しくない生活を送っているが戦いのある夜中だけは、味方も恐れるほどの強靭な振る舞いを見せ、敵対する者たちを次々と葬り去った。

(168) 2015/07/31(Fri) 20:38:56 (Lostdoll)

もふうさ ラヴィ

>>166シスター
了解だよ♪
たぶんこの村にいる何人かはSNSにいると思う。

wikiにあるメアドは消しとくね。

(169) 2015/07/31(Fri) 20:40:27 (blackmagi)

護衛官 ベルティルデ

兎さん>>164
淡白ですかね。そういう自己主張するのは、あんまり真でも性格的にしないかも…?
多分ひたすら推理だけしてると思います(

ツィスカ様白なら互いの目に狼が移りますからね。
三分の1が二分の1になるのは嫌ですね。
…やはり、偽黒出しは妥当では?

(170) 2015/07/31(Fri) 20:43:21 (deraia)

【削除】 シスター フリーデル

>>169 ラヴィさん

了解です。

2015/07/31(Fri) 20:45:27 (erizabesu)

ふさねこ スノウ

ベルはそう、大人しいんだよニャン。
いつぞやのきこりんみたいにはっちゃけてるとこ見てみたいニャン・・・。
おい、誰か地雷飯を食べさせろニャー。

(171) 2015/07/31(Fri) 20:46:13 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ、イングに早くシャンプーしろニャー。あたしは猫だけどお風呂大好きなんだニャン

2015/07/31(Fri) 20:47:42

護衛官 ベルティルデ

兎さん、猫さん、ありがとうございます。
魔女達のお祭りですか。
私もそういうの好きなので、素敵な村名だと思います。

(172) 2015/07/31(Fri) 20:47:56 (deraia)

シスター フリーデル

>>169 ラヴィちゃん

ありがとうございます。

(173) 2015/07/31(Fri) 20:48:28 (erizabesu)

ふさねこ スノウ

あ、ちなみに>>168は全くのデタラメだニャン。

(174) 2015/07/31(Fri) 20:49:24 (Lostdoll)

護衛官 ベルティルデ

樵さんは猫さんじゃないですか。
(…はそっとコルトを構えた)

(175) 2015/07/31(Fri) 20:49:50 (deraia)

情報屋 イングリッド、ふさねこ スノウに、いち髪でわしゃわしゃ洗い出した。

2015/07/31(Fri) 20:50:39

護衛官 ベルティルデ、雑ですね。コルト・ガバメントを構えました。

2015/07/31(Fri) 20:51:28

【独】 情報屋 イングリッド

>>169
あたしもやってるよん♪

(-36) 2015/07/31(Fri) 20:51:50 (amania)

ふさねこ スノウ

うおおおーーーーーういレオン!!
ベルがご乱心だニャン!何とかしろニャン!!

(176) 2015/07/31(Fri) 20:52:58 (Lostdoll)

絵本大好き ローレル

うう。あまり来れなくて申し訳ないだよー
議題
■1
感謝はあっても苦情はないよ。
理由無き凸死だけはないといいねとはおもふよ。
(更新後発言前に救急車→入院で凸死1回だけやらかした身とすれば事情は考慮するなりよ。)

■2
参加は予定とにらめっこで出来そうならですが見学はいつでも歓迎。

■3
私は明日の方が発言出来そうだから延びるなら来ますー

(177) 2015/07/31(Fri) 20:54:15 (りっちょ3)

ふさねこ スノウ

>>169
あたしもやってるにょん♪

(178) 2015/07/31(Fri) 20:54:19 (Lostdoll)

絵本大好き ローレル

>>169
わたしもやってるよん。
てかラヴィ申請ありですー!!!

(179) 2015/07/31(Fri) 20:55:43 (りっちょ3)

護衛官 ベルティルデ

私もSNSやってますよ。

可愛い猫さん…と思ってましたが、樵さんが過ぎるので…撃てそうです。

(180) 2015/07/31(Fri) 20:57:52 (deraia)

ふさねこ スノウ

>>180ベル
どんだけ過去を引きずってるんだニャン?!
そもそもactで遊び呆けてるあたしを樵と見抜けないとは、ニャン。ニャフリ。

(181) 2015/07/31(Fri) 21:01:18 (Lostdoll)

護衛官 ベルティルデ

一応りんごあめ、花火大会、きんぎょ、レオン様、イング様がお止めになるなら…、
撃ちはしません。多分。

(182) 2015/07/31(Fri) 21:01:34 (deraia)

ふさねこ スノウ>>182を見て絶望した

2015/07/31(Fri) 21:02:48

護衛官 ベルティルデ

猫さん>>181
遊んでる人探せば見つかりましたかね?
(中身探しはしませんでしたが)
猫さん白くなってて樵さん思い出せませんでしたね…。
白打ち話で兎さんが猫さんかとは少し思いましたが。

(183) 2015/07/31(Fri) 21:08:24 (deraia)

ふさねこ スノウ

>>183ベル
あたしも中身探しはしなかったニャン。
ラヴィの中身見て驚く位だったニャン。
でもあたしの自己評>>1:46「生存期間長い」は合ってるだろ?ニャン?(ドヤァ←していいのか

(184) 2015/07/31(Fri) 21:13:40 (Lostdoll)

村の更新日が延長されました。


【赤】 曲芸師 キアラ

ねーむーいー

(*16) 2015/07/31(Fri) 21:19:08 (nepia2)

【赤】 曲芸師 キアラ

村建てさま更新延長ありがとう〜
お疲れさまです〜

(*17) 2015/07/31(Fri) 21:19:33 (nepia2)

ふさねこ スノウ、キアラをてしてしした「起きろニャー死ぬぞニャー」

2015/07/31(Fri) 21:20:01

護衛官 ベルティルデ

猫さん>>184
顔文字見てロストさん思い出したりしなかったり。
兎さんは特徴的ですからね…。
生存長くて勝率良いのはどや顔して良いと思いますよ。
あ、よく考えたら妖魔が占にいる事主張はぽかったのかも…(

(185) 2015/07/31(Fri) 21:22:02 (deraia)

曲芸師 キアラ、あー肉球が〜 ぷにぷにだあ〜

2015/07/31(Fri) 21:22:15

【赤】 護衛官 ベルティルデ

りんごあめ、ぎゅー。
あ、猫さん撃ってもいいですか?

村建て様、ありがとうございます。

(*18) 2015/07/31(Fri) 21:23:32 (deraia)

ふさねこ スノウ

そういえばどっかの赤窓で「真占が妖魔占って死体が増えたら真確定で抜けなくなる」というのを見たけどなるほどにゃーって思ったニャン。その考えがあってキアラの「もう少し協力してくれても」
うん、エリオに同感でニャーーー!!ってなったニャン。

(186) 2015/07/31(Fri) 21:25:01 (Lostdoll)

【赤】 曲芸師 キアラ

わたがしねーちゃんぎゅー

いいよ〜
おねえちゃんにおまかせ〜♪

(*19) 2015/07/31(Fri) 21:25:37 (nepia2)

【赤】 シスター フリーデル

更新延長ありがとうございます。

スノウちゃんを打つとは何事?かわいいから辞めてくださいな!

(*20) 2015/07/31(Fri) 21:25:50 (erizabesu)

ふさねこ スノウ

>>*20
にゃおーリデルーー(ToT)
あたしを撃ちたいだの撃って良いだの言ってるのは
人外なんだニャン。でもリデルのお友達だから勘弁してあげるんだニャン。

(187) 2015/07/31(Fri) 21:28:55 (Lostdoll)

【独】 曲芸師 キアラ

>>186
共有2っていう時点で、G編成の灰幅広いのに慣れてる身にはたまらなくきびしいですからね〜
しかも占い確定考えると即死だなあ…とか考えてたので

場の論調を見て、あっこれは赤枠あるからこういう考え方になるんだな、と思って
咄嗟にアピった次第であります。

あぴあぴしい!

(-37) 2015/07/31(Fri) 21:30:39 (nepia2)

ふさねこ スノウ

★>狼陣営
どうされてれば負けてた、っていうクリティカルな所あるかニャン??村陣営はこれでもか!ていうくらい狼陣営に迫っていたのだと思うんだけどニャン。

(188) 2015/07/31(Fri) 21:35:38 (Lostdoll)

【赤】 護衛官 ベルティルデ

ねーちゃん?何時からりんごあめは妹になったのでしょうか…可愛いから無問題ですが。(ぎゅー)

りんごあめは優しいし、猫さん気に入ってると思ってたので、
りんごあめから賛成があって、花火大会から反対は意外でした。

(*21) 2015/07/31(Fri) 21:41:07 (deraia)

シスター フリーデル

>>188 スノウちゃん

序盤に銃殺でレオンの真が確定していたらかなり辛い展開になっていたと思います。こうなると狩人→レオンで抜かないと勝ちが厳しくなっていたかと

(189) 2015/07/31(Fri) 21:41:44 (erizabesu)

シスター フリーデル、未だに表情オプション使いこなせていない

2015/07/31(Fri) 21:42:48

護衛官 ベルティルデ

花火大会は優しいですね。
エレク様、花火大会の事、大事にしなかったら容赦しませんからね?

>>188
ツィスカ様とローレル様はもう少し長い目で見れば、ちゃんと白取れたのではと思いますが。
ローレル様はりんごあめ疑いでしたしね…。
具体的にツィスカ様吊りの所、私吊りでも良かった気がしますし。

(190) 2015/07/31(Fri) 21:45:00 (deraia)

【独】 曲芸師 キアラ

うさちゃん>>150
必死ですよね〜この狼w
私も狼勝率はやっと3割を超えるぐらいなので、どうしても固くなっちゃいますね

最終日、赤でも言ってますけど
私はいつうさちゃんがひっくり返してくるかとひやひやしてましたよ。ほんとに。
うさちゃんは5dあたりのあたしの黒いところを的確に突いてきていましたし。それで負けるのなら仕方ない、とも思ってました。

確白sはみなさん安定してましたよね。
とくに7d猫ちゃんの遺言は「余計な事言わないで><」とか思ってたw

襲撃云々についてはむしろ事前知識半端で入ってきてすみません…

(-38) 2015/07/31(Fri) 21:45:00 (nepia2)

ふさねこ スノウ

>>189リデル
やっぱり狼陣営から見ると妖魔溶かされるのきつかったんだニャー。その発想は全然なかったニャン。
銃殺=ベルによる処刑に見えるのはご愛嬌だニャン。

(191) 2015/07/31(Fri) 21:45:27 (Lostdoll)

曲芸師 キアラ、あたしなんか初動以外ほぼ使ってないですw>表情

2015/07/31(Fri) 21:45:29

護衛官 ベルティルデ

ツィスカ様も何処かで言ってましたが村ならごめんの進行は、あまり、と勝手ながら同意させて頂きたく。
あ、打てるならイング様、決め打ちもすべきでしたかね。

(192) 2015/07/31(Fri) 21:48:54 (deraia)

護衛官 ベルティルデ、ある意味エレク様銃殺したいので良いんじゃないでしょうか(しませんよ)

2015/07/31(Fri) 21:50:29

シスター フリーデル

自分が汝国の狐で銃殺されたときの狼陣営はかなり苦労していましたね。最初に銃殺された時の騙り狼はセットミスを主張し 2回目に銃殺されたときの騙り狼は狩スライドで生き残りを図っていました(それぞれ別人です)
まあどちらも失敗で吊られましたが

(193) 2015/07/31(Fri) 21:51:07 (erizabesu)

商人の息子 ロヴィン

■1.苦情要望等あれば。
僕が負ける不具合が・・・あれ、仕様??

■2.村建てた時お誘いしても良いでしょうか?
是非よろしくです。

■3.エピローグの延長について(要or不要orどちらでも)
もう伸びたとかなんとか。

(194) 2015/07/31(Fri) 21:52:23 (てらぬー)

【独】 曲芸師 キアラ

猫ちゃん>>188
うん、追い詰められてました。
正直5、6d〜7d朝ぐらいまであたし個人はほとんど勝てる気してなかったです。あーもう喋るだけ喋ろう、という心境。

あたしの発言量はわりと目くらまし的な部分はあって
きっちり行動追ってれば黒見えたかなあと思います…たぶん。自分のことだからわかんないですけど
んでツィスカちゃん吊の日に▼キアラ、これならどうしようもなかったかと。

(-39) 2015/07/31(Fri) 21:53:10 (nepia2)

曲芸師 キアラ、ロヴィくんおかーえりー

2015/07/31(Fri) 21:53:27

ふさねこ スノウ

ツィスカ吊った日は失敗したニャン。
あの日あたしは▼ベルで出したんだけど喉が無くてニャン。でも喉あったら反対できたか、というと微妙なんだけどニャン。

(195) 2015/07/31(Fri) 21:53:46 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ、商人の息子 ロヴィン をもふもふした。

2015/07/31(Fri) 21:54:29

護衛官 ベルティルデ、ロヴィン様、お帰りなさい。

2015/07/31(Fri) 21:55:09

シスター フリーデル

墓下から見ていると▼ツィスカちゃんは正しかったと思いますわ。
彼女が最終日に残った場合に殴り愛が出来るか不安な面もありましたし

(196) 2015/07/31(Fri) 21:56:31 (erizabesu)

【独】 シスター フリーデル

私が言いたいの銃殺が出た場合、狼陣営が持ち直すのはかなり困難になるということです。

(-40) 2015/07/31(Fri) 21:58:08 (erizabesu)

護衛官 ベルティルデ

猫さん>>195
あの時点では▼ツィスカ様▼りんごあめ
の真贋対決は十分見込めましたからね。
後はツィスカ様白の反証?のライン?

(197) 2015/07/31(Fri) 21:58:29 (deraia)

【独】 シスター フリーデル

だから真襲撃にためらいはなかった

(-41) 2015/07/31(Fri) 21:58:31 (erizabesu)

【独】 曲芸師 キアラ

でもねー
ツィスちゃん吊りはそれはそれでどうしようかと思いましたよ
灰3の最終日に細い勝ち筋を見出していたので

ベルちゃんの黒出しからの伸びが
やっぱりうまかったと思う…

(-42) 2015/07/31(Fri) 21:58:31 (nepia2)

【独】 曲芸師 キアラ

そんな花火大会に背中を押してもらって
真襲撃ができたのは大きかったね

あたしひとりだったらひよってたかもしれないv

(-43) 2015/07/31(Fri) 21:59:29 (nepia2)

ふさねこ スノウ

>>-42キアラ
うん、あの日のベルってすっごく真だったよニャー。
結果狼だったわけだけど、あれを偽装と見抜くのは困難だったニャン。

(198) 2015/07/31(Fri) 22:00:53 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

>>-40リデル
位置的に3d4d辺りで妖魔アレクが溶けた可能性は見込めるよニャン。はー。狼強かったニャン・・・。

(199) 2015/07/31(Fri) 22:04:39 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

>>197ベル
ツィスカはにゃー。
なかなか要素が取れなくてニャン。
更に言うとあたしが狼やった時あんな動きだったニャン。
で仲間狼からはアレクの推理と全く同じように「いいぞ、その調子で頼む」と言われてたんだニャン。
それもあってツィスカ狼切れなかったんだよニャー。

(200) 2015/07/31(Fri) 22:07:01 (Lostdoll)

商人の息子 ロヴィン

>>-39
5dあたりから、ラヴィ>キアラではみていたけど、ラヴィ村決め打ちできるほどとは思ってなかったですね。
ツィスカはなんともわからない・・・。
一方で、多分キアラとツィスカ吊ったら最終日いけるんだろうなーっていう予感はありました。アレクの狩CO〜エリオットの狩COの間の対応がラヴィ狼ならやっぱ納得できないなーって。
ただまぁツィスカが急に演技っぽくみえてきたのがあったのと、この先の展開を見越すと、まずはツィスカ吊りかなーって思いました。

(201) 2015/07/31(Fri) 22:13:08 (てらぬー)

商人の息子 ロヴィン

霊ロラも少しは考えたのですが、信用勝負で劣勢のベルティルデが、灰にいる狼をアシストするために霊ロラを主張したように見えたのと、やはりイングリッドの真アピとベルティルデの落ち着いた感じを比べると、もうイングリッド真だろうなぁ最終日いけばイングリッド勝てるだろーって思って、2灰吊る方が勝つ見込みあるだろうなって。

灰3人って村側2人が正しく狼に投票しないといけなくて、これってもの凄く分が悪いよねって思ってました。

ちなみに、霊界からみる7dラヴィはベルティルデとラインつないで、もう真っ黒にしかみえませんでした。
勝ちが見えてついに尻尾をあらわしたかー!!って

(202) 2015/07/31(Fri) 22:15:15 (てらぬー)

ふさねこ スノウ

>>201ロヴィン
まとめとして大変だったよニャー(肩ぽむ

(203) 2015/07/31(Fri) 22:15:53 (Lostdoll)

護衛官 ベルティルデ

最終日に残せないと思うのなら、多少あれな言い方かもしれませんが、
そうするのが遅かったのでは、と。

休みの日で喫茶箱に張り付けたのは個人的に助かりましたけどね…(寡黙故かもしれず、そこは申し訳なく)

(204) 2015/07/31(Fri) 22:16:14 (deraia)

商人の息子 ロヴィン

>>204
吊れる日がなかったですね。
マリエッタ(占い黒)→ローレル(時すでに遅し)→フリーデル(確定人外)→アレク(確定人外)→ツィスカ→

(205) 2015/07/31(Fri) 22:19:13 (てらぬー)

護衛官 ベルティルデ

ロヴィン様、大変でしたよね。
ただ、その思考ならイング様真見て▼私、
3灰とイング様見て▼ツィスカ様、
2灰決戦もありだったかな、と、ちらり。

(206) 2015/07/31(Fri) 22:20:33 (deraia)

ふさねこ スノウ

>>204ベル
キアラだったかな?が言ってたけどツィスカの発言量って単純に減って来てたんだよニャー。あたし自身ツィスカの出力低下は想定外で、あの時点まで容易にツィスカ吊りたいと思わなかったんだよニャン。後手後手だったニャン・・・。

(207) 2015/07/31(Fri) 22:21:43 (Lostdoll)

護衛官 ベルティルデ

ああ、ローレル様の時、ロヴィン様不在でしたね。
あの時点でフリーデル様吊り…になったらまた変わりましたかね。

(208) 2015/07/31(Fri) 22:22:03 (deraia)

商人の息子 ロヴィン

>>206
後から考えたら、霊決め打ちもありだったなーと。
霊ロラからの灰3人か、最終日灰灰村しか考えてませんでした。
よくよく考えたら霊は別にいつ決め打ってもいいんだった。

(209) 2015/07/31(Fri) 22:22:54 (てらぬー)

商人の息子 ロヴィン

>>208
ローレルは後ろの方に回すことできたかもしれないけど、アレクはそのうち吊られてたと思う。
僕がアレクは人外筆頭でみていたから。

(210) 2015/07/31(Fri) 22:25:43 (てらぬー)

【独】 曲芸師 キアラ

>>201ロヴィくんまとめお疲れさまもふぎゅー
ちなみにあたしの頭の中では
ロヴィくんに7dあたりまで地上に残ってもらう予定でしたv
最終日灰3択ならロヴィくんに判断委ねる展開まで妄想していたw

まとめの動きとして、この村がツィスカちゃんを拾えるかどうか、ということを考えたときに、それはひとつの正解なんだと思います。

でも私が個人的に思うのは、吊りという行動はその人の発言の機会を奪ってしまう、ということ。理解するチャンスを失ってしまう、ということもときどきは考えてみてもいいんじゃないかな、と思います。

(-44) 2015/07/31(Fri) 22:26:48 (nepia2)

護衛官 ベルティルデ

因みに割と適当な事、言ってるのですみませんが……。
発言量に関しては…何とも言えず。
兎さんとりんごあめの白さ対決でりんごあめが白かったにもつきますし。

(211) 2015/07/31(Fri) 22:27:24 (deraia)

【独】 曲芸師 キアラ

ロレちゃんは怖かったにゃ〜
あの日きっちり捉えられてたので

(-45) 2015/07/31(Fri) 22:28:38 (nepia2)

護衛官 ベルティルデ

>>209
私もその日の時点で決め打ちされるとは思いませんでしたけど、
1dから偽視は感じてましたし、引き伸ばされたのは割と意外でしたね。
まあ、村吊りを減らせればそれだけ、人外は逃げづらいと言う所で。

(212) 2015/07/31(Fri) 22:31:04 (deraia)

ふさねこ スノウ、くあーっとあくびをすると寝ころんだ

2015/07/31(Fri) 22:31:30

【独】 曲芸師 キアラ

ていうか村みんな村っぽかったよ…
どこをどう吊れと、みたいな状態になっていた

よく生き残ったものだよ…ほんとに

(-46) 2015/07/31(Fri) 22:31:35 (nepia2)

曲芸師 キアラ、にゃんこもふもふもふ

2015/07/31(Fri) 22:32:01

曲芸師 キアラ、あたしも寝不足なのでそろそろ寝る〜 おやすみなさい

2015/07/31(Fri) 22:32:22

護衛官 ベルティルデ、本当にお疲れ様です、りんごあめ。おやすみなさい。

2015/07/31(Fri) 22:34:35

シスター フリーデル、眠いのでもう寝ます。お休みなさい

2015/07/31(Fri) 22:36:02

護衛官 ベルティルデ

発言の機会を貰えたから、挽回するチャンスが出来たと言う。
…まあ、人外目を吊るのが、良いのですかね。

(213) 2015/07/31(Fri) 22:37:00 (deraia)

護衛官 ベルティルデ

…と言うかロヴィン様、纏めであまり灰に触れてないのに、推理当たってて怖いです。
ロヴィン様が判定者ならどうなりましたかね…何だかんだツィスカ様は吊らなそう。

(214) 2015/07/31(Fri) 22:42:21 (deraia)

研究員 アレクシス

おや、一足遅かったようですね。
皆さんお休みになってしまいましたか。

> ラヴィ(くろまさん)
パルです。最終日お疲れ様でした&村立てありがとうございました。
くろまさんに誘っていただいたおかげで、こんな素晴らしい村に参加することができました。
色々ガリガリ削られましたが笑、すごく楽しかったです!

あと、墓下では黒い黒い言いまくって申し訳ございませんでしたm(__)m

(215) 2015/07/31(Fri) 23:42:46 (paru)

研究員 アレクシス

初めての長期人狼、「希望役職かー。この人数なら妖魔入りは厳しいかもなー。でも独りのほうが気楽だし試しに希望してみるか!」
と思ったのが全ての始まりでした笑
もうあまりにザコすぎて、ただノイズをまき散らしただけの存在になっていまいましたが、
いい経験ができたなと思っています。

でも当分妖魔はご馳走様ですかね…

(216) 2015/07/31(Fri) 23:46:03 (paru)

もふうさ ラヴィ

>>アレクシス
参加して下さってありがとうございました。
またよかったら来てくださいね。

>>215黒い黒い言われるのはいつものことなので気にしてないですよw
妖魔は一人が気楽な人は好きかもしれないですね。
私も似たような理由で妖魔希望しようか迷いました。

(217) 2015/07/31(Fri) 23:59:23 (blackmagi)

護衛官 ベルティルデ

エレク様、こんばんは。
劇場と言い妖魔素敵でしたよ。
妖魔は狼をさっさと吊るしかないですかね。
改めて、花火大会を庇った理由はお分かり頂けたでしょうか。

(218) 2015/08/01(Sat) 00:01:53 (deraia)

もふうさ ラヴィ

妖魔の勝ち筋って絶望村にする事かと思ってたよ。
純粋に村人を三人吊る事だと思う。狼は村が残そうとするから…

劇場が素敵だったのには追従だよー♪

(219) 2015/08/01(Sat) 00:13:41 (blackmagi)

商人の息子 ロヴィン

>>-44
肝に銘じておきます

>>214
いえ、独り言を追ってもらえればわかりますが、思考はぐるぐるしながら結構はずしてますよ。
ツィスカ吊った時は、結構黒くみてたのも事実ですし。
一番の失敗は真占いを誤認して、人外候補筆頭のアレクをフリーデルの占い対象にしてたことですね。

(220) 2015/08/01(Sat) 00:16:40 (てらぬー)

研究員 アレクシス

>>217 ラヴィ
妖魔、気楽だと思ったんですけどね…
思った以上にストレスフルでした。
というか長期人狼自体が思った以上にストレスフルでした。

何がストレスって、日中に何かアイディア思いついても、
研究中なので鳩飛ばせないメモ残せない!というところでして笑

ようやく時間が出来てよし何か言おうと思ったときには、大体頭から考えが吹っ飛んでいた訳です涙

(221) 2015/08/01(Sat) 00:20:27 (paru)

護衛官 ベルティルデ

あ。二狼吊ると能力者残しとかで妖魔探ししかないのですね。
妖魔探しの振りしなきゃいけない辺り色々面倒そう…ですね。
1人なのは気楽なので、ちょっと、やりたいですけど。

(222) 2015/08/01(Sat) 00:20:50 (deraia)

傭兵 レオンハルト

アンケート

1、苦情は変態な村建て様を見れなかったことです(雑塗り)

2、次回も是非是非お願いします

3、エピローグは終わってから皆の窓を見てニヤニヤ出来るので長いのを希望

(223) 2015/08/01(Sat) 00:23:25 (aluku)

傭兵 レオンハルト

ベルティルデ

スノウを撃ち抜くと体に穴が開き三味線が作りにくくなるのでダメだよ

(224) 2015/08/01(Sat) 00:24:51 (aluku)

傭兵 レオンハルト、ふさねこ スノウをじっと見つめた。

2015/08/01(Sat) 00:25:52

護衛官 ベルティルデ

ロヴィン様>>220
纏めの立場って当たりにくい物ですし、でも、表で見てる分には怖かった。
あ、ツィスカ様黒視でしたか、それは失礼しました。なら、その決断も良い所で…。
あの時点で真占当てるのは難しいですよね。
レオン様、最初妖魔かと思いましたし。

(225) 2015/08/01(Sat) 00:27:11 (deraia)

もふうさ ラヴィ

妖魔入で初日溶けあると、狼つらくなるしね。

共有×2+真確してる占師のいる村になってしまうから。
一応、2噛で狩人を抜いてから占師を噛めば勝てることもあるけども、初日溶けを見るくらいなら、狼自身が占にあたりにいったほうが良いと思ってる。

(226) 2015/08/01(Sat) 00:28:42 (blackmagi)

護衛官 ベルティルデ

わ、割と吃驚しました。こんばんは、レオン様。
猫さんは撃たないのは了解です…えと、三味線って?

(227) 2015/08/01(Sat) 00:29:08 (deraia)

研究員 アレクシス

>>218
こんばんは、ベル。

ベルとフリーデルが赤窓共有した同陣営だったなんて、それは運命みたいなものでしたね。
ゲーム始まってからは二人ともえらく淡白になったなーと思っていたら、裏でイチャコラしてたなんて!
…羨ましい限りです。

妖魔の勝ち筋、今回のように霊能が両方残ってかつ結果を全く割らないとなると、村に残狼数バレてしまいますからね。
事故で村が吊られ続けるのを祈るしかなかったでしょう。

(228) 2015/08/01(Sat) 00:29:23 (paru)

傭兵 レオンハルト、護衛官 ベルティルデ猫の生革を使って三味線を作ると音がよくなるんだよ

2015/08/01(Sat) 00:33:10

護衛官 ベルティルデ

エレク様が初手回避してくれたのは、狼利だったのですね…。
そういえば、3dは花火大会が囲ってて、例えばライン戦によっては、残りやすくなりますかね。
…フルメンで狼が初手当たりに行くのは…中々辛そうな…。

(229) 2015/08/01(Sat) 00:33:59 (deraia)

傭兵 レオンハルト

>>225ベルティルデ

俺は妖魔と見られていたのか
発言は気を付けないといけないな

キアラは途中黒く見えたが最終日はイングリッド吊りで思考ロック

(230) 2015/08/01(Sat) 00:40:13 (aluku)

護衛官 ベルティルデ

>>228
初動のエレク様に銃を構えようとは思ってたんですが、騙りとか考えるとどうしても余裕が無くて。
エレク様村人なら、花火大会含めこちらが悪人ですねとか思ってましたが、妖魔で良かったです。
人外勝利はエレク様にもあげたいと思ってましたよ(りんごあめのおかげですが)

ああ、霊結果割ると狼数解らなくなるとかも確かに…。
ローレル様黒出しだとまた違いましたかね。

(231) 2015/08/01(Sat) 00:40:46 (deraia)

護衛官 ベルティルデ

レオン様>>230
教えて頂きありがとうございます。
でも、ね、猫さん(スノウ)で三味線作るのですか?

何か潜伏っぽさはあった様な感覚で。
仕事探してるのに灰見ないって不思議みたいな感じでしたかね。
……よく考えたら狼で最初から妖魔探しに全力とか拙かった…ですよね。

りんごあめ、白くなってたみたいですし…?
イング様でロックされてたので、墓下では、えと、ブラフすみませんと言うか…。

(232) 2015/08/01(Sat) 00:47:24 (deraia)

もふうさ ラヴィ

>>221アレクシス
それは確かにストレスかもw
ぼくはアイディア思いついたら、PCのメモ帳に書きためてる事が多いよ。
んで書いた方がいいかなと思う事だけまとめて書いてた感じだった。

>>223レオンハルトの中ではぼくが変態なRPばかりする人になってそうだ…w
だけどあれはディーク(エリオット)のせいだよ。
ガチ変態RP好きなのは、アヴェ(トーマス)の方だったと思うよ?
トーマスは早く本性見せるんだ。
レオン真ぽいと思えた部分はあったよ。でも占COするまえはぼくも妖魔だと勘違いしてた。

(233) 2015/08/01(Sat) 00:55:23 (blackmagi)

研究員 アレクシス

>>229 ベル
ライン戦ですか… やっぱり難しかったんじゃないでしょうか。
対抗が占ったところは真占い目線目につきます。直に占われたでしょう。
実際レオンはローレルを占ったみたいですし。

(234) 2015/08/01(Sat) 01:04:38 (paru)

研究員 アレクシス

あ、そうか。呪殺と銃殺ですか。
今まで気づかず申し訳ありませんでした。

なら尚更物騒なので早く捨ててくださいお願いします。

(235) 2015/08/01(Sat) 01:10:49 (paru)

護衛官 ベルティルデ

エレク様>>234
補完も確定情報としてはありですしね。
後、これで溶けると偽確ですし、ライン戦は狼利薄めですか。
やはり、地道に占避けて村吊りしかない?
妖魔の勝率低そうですね…。

(236) 2015/08/01(Sat) 01:18:12 (deraia)

護衛官 ベルティルデ

…あ、そうか、呪殺ですか。
銃殺って言うのかと思いつつ、そのままでした。

エレク様は狼の牙に耐えられるのですし、
少しくらい撃っても平気ですよね?

(237) 2015/08/01(Sat) 01:21:02 (deraia)

研究員 アレクシス

>>237 ベル
だから呪殺=銃殺理論だと妖魔に銃は効いてしまうのですよ!
全く大丈夫じゃありません!!

(238) 2015/08/01(Sat) 01:32:46 (paru)

研究員 アレクシス

>>231 ベル
ローレルへの黒出しですか…
吊られ際のローレルがもの凄く村々していましたので、黒出しはベルの信用を落とすだけになったかもしれませんね。

ですが、その吊り際の反応を抜きにして盤面だけ見ると…
もし私が村なら、ベルへの注目度が格段に上がりますね。
皆で選んだ灰吊り先が黒だったというのは、村にとって都合が良すぎますから。

(239) 2015/08/01(Sat) 01:37:00 (paru)

護衛官 ベルティルデ

銃が有効と言うことですね、良かったです♪
そもそも、花火大会に危害加えない限りは撃ちませんから。
撃ちたい気分はありますが。大丈夫です。

(240) 2015/08/01(Sat) 01:41:49 (deraia)

護衛官 ベルティルデ

黒出ししなかったのは告発の為…でしたね…。

吊られ際白い狼はいると思いますが、
そもそもあの時点で陣営確定すると私の扱いってどうなるんですかね。
仕事終了吊り?
村にとって都合が良いから、やっぱり、偽視なんでしょうか。

(241) 2015/08/01(Sat) 01:47:08 (deraia)

研究員 アレクシス

>>240 ベル
…全く良くありません。
まぁとりあえず背中に気を付けて生きていくことにしますかね。

(242) 2015/08/01(Sat) 01:47:39 (paru)

領主の息子 エリオット

エピ1日延長とゆうのに甘えて、せっかく楽しいエピ参加出来ずにすみません…

明日の準備や家の用事もろもろで…

また明日覗きにきます♪( ´ ▽ ` )ノ

(243) 2015/08/01(Sat) 02:01:02 (志狼)

研究員 アレクシス

>>241 ベル
真視偽視はベルのレスポンス次第だと思いますよ。
黒2吊りが見えたことによる感想とか、その後の村の進行をどうしたい、とか。
おそらくツィスカの色が分かれたとき以上に、霊の真偽をしっかりチェックされるでしょう。

それによって吊り方針も変わると思います。
ベルがしばらく残される展開もあるかもしれませんね。

では今日はこれで休みます。お休みなさい。

(244) 2015/08/01(Sat) 02:04:49 (paru)

研究員 アレクシス

(…こんなえらそうな初心者見たことねえ)

(不快にさせてしまったらすみません。
ベルは遅くまで付き合って下さり、ありがとうございました。)

(エリオはまた明日話しましょう。)

(245) 2015/08/01(Sat) 02:08:05 (paru)

ふさねこ スノウ、 |д゚)

2015/08/01(Sat) 04:47:01

ふさねこ スノウ、に|д゚)ノ⌒●~*

2015/08/01(Sat) 04:48:28

ふさねこ スノウ、に( ´-`)†あーみん。

2015/08/01(Sat) 04:48:41

ふさねこ スノウ、 |彡サッ

2015/08/01(Sat) 04:48:55

曲芸師 キアラ

おはよ〜

(246) 2015/08/01(Sat) 07:44:18 (nepia2)

【独】 曲芸師 キアラ

にゃんこが夜中に徘徊している〜

(-47) 2015/08/01(Sat) 07:50:11 (nepia2)

【独】 曲芸師 キアラ

そういえばランダム使ってなかったなあ〜
[[act]]とか[[food]]とかあるのかな

(-48) 2015/08/01(Sat) 07:51:59 (nepia2)

【独】 曲芸師 キアラ

なかった

(-49) 2015/08/01(Sat) 07:52:15 (nepia2)

【独】 曲芸師 キアラ

あ、ここか。
誰もいないのでひとりで*ほんの小さな悩み事*

(-50) 2015/08/01(Sat) 07:53:29 (nepia2)

ふさねこ スノウ、 |д゚)

2015/08/01(Sat) 07:55:50

【独】 曲芸師 キアラ

悩みごと?
悩み事ねえ〜

人狼やると食欲がなくなって困る
いや痩せれていいんだけどさ。ぜったい健康的な痩せかたではないよね〜

(-51) 2015/08/01(Sat) 08:00:10 (nepia2)

曲芸師 キアラ、にゃんこさわさわ

2015/08/01(Sat) 08:00:37

ふさねこ スノウ

(彼氏が出来ない事か胸が無い事かの二択かニャー?)

(247) 2015/08/01(Sat) 08:00:56 (Lostdoll)

翻訳家 ツィスカ

>>200 やっぱり私素黒ですね>< 

(248) 2015/08/01(Sat) 08:02:01 (hsu)

ふさねこ スノウ

(違ったみたいだニャン。草食系女子ってやつかニャン?)

(249) 2015/08/01(Sat) 08:02:25 (Lostdoll)

曲芸師 キアラ<<もふうさ ラヴィ>> ロングコート をプレゼント

2015/08/01(Sat) 08:02:35

ふさねこ スノウ、ツィスカの足元にすり寄った「撫でろニャー」

2015/08/01(Sat) 08:03:07

ふさねこ スノウ

ツィスカが狼やったらどんな感じになるんだろニャン?

(250) 2015/08/01(Sat) 08:04:23 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

>キアラ
戦いは終わったニャン。しっかり食べてほしいニャン。
具体的には宅配ピザにビールという凶悪な組み合わせ。

(251) 2015/08/01(Sat) 08:05:42 (Lostdoll)

【赤】 曲芸師 キアラ

>>247
今日がお前の命日だー!
わたがし〜銃もってきて〜

ツィスカちゃんおはよ〜ノシ

(*22) 2015/08/01(Sat) 08:11:46 (nepia2)

曲芸師 キアラ、うさぎにロングコートってなんかシュール

2015/08/01(Sat) 08:12:48

【独】 曲芸師 キアラ

>>251にゃんこ
それはそれはやばそうな組み合わせだねえw
リバウンドいっきに戻りそう

(-52) 2015/08/01(Sat) 08:14:00 (nepia2)

ふさねこ スノウ、似合ってるだろニャン(+ω+)

2015/08/01(Sat) 08:14:18

ふさねこ スノウ

今の季節はうなぎとか美味しいんじゃニャい?

(252) 2015/08/01(Sat) 08:15:21 (Lostdoll)

曲芸師 キアラ、うなぎ食べたい

2015/08/01(Sat) 08:20:45

ふさねこ スノウ

>>248ツィスカ
あたしも普段はド素黒いから、ツィスカ村拾えなくてごめんにゃー。でっでもあたしは▼ツィスカ出してないからニャン??

(253) 2015/08/01(Sat) 08:22:31 (Lostdoll)

【独】 情報屋 イングリッド

>>248 ツィスカさん
お姉さんは素黒ではないと思うわよ。
お姉さんも最終日見越してロヴィンさんみたいな感覚で吊り許容した思い出……

お姉さんなかなか黒取り出来ないのよね。
実際▼キアラさん考察も消去法だからね。
見にくいとことか、何かもんにょりするとこ希望出しする系お姉さんだから……

(-53) 2015/08/01(Sat) 09:08:36 (amania)

商人の息子 ロヴィン

流行に乗りおくれつつ自己紹介おいとこう
アレクシスの中身と思われていたてらぬーです。

長期2戦目。
短期→対面としてきましたが、場の勢いで誤魔化しにくい長期は大変ですね・・・。

共有で一歩引いてるという隠れ蓑使ってましたが、リアル事情が厳しい時期で、じっくり考察&投下できる時間がなかったのが心残りではありました。
各PLの思考を辿るのが楽しかったです!

またよければ同村お願いします。

(254) 2015/08/01(Sat) 10:00:21 (てらぬー)

護衛官 ベルティルデ

>>エレク様
エレク様が人体実験などなさらなければ大丈夫です。
村の進行に対する興味が薄いのは偽要素かもしれませんね。
こちらこそ、昨日はお付き合い頂きありがとうございました。
長期人狼初なのに色々聞いてすみません。
でも、参考になりましたし、聞いてるだけで楽しかったです。

(255) 2015/08/01(Sat) 11:06:50 (deraia)

護衛官 ベルティルデ

>>*22
私が猫さん撃ちますか?りんごあめが撃ちますか?

あ、でも、レオン様が三味線の材料にするのに皮に穴開けてしまうのは良くないとおっしゃってたのですよね…。

(256) 2015/08/01(Sat) 11:09:34 (deraia)

傭兵 レオンハルト<<絵本大好き ローレル>>に話を振った。

2015/08/01(Sat) 11:26:14

傭兵 レオンハルト

<<傭兵 レオンハルト>><<商人の息子 ロヴィン>>

(257) 2015/08/01(Sat) 11:28:39 (aluku)

傭兵 レオンハルト

穴が空いていると音の響きに影響が出るので殺るときは言ってくれたら俺が斬るぜ

(258) 2015/08/01(Sat) 11:30:17 (aluku)

傭兵 レオンハルト

>>248ツィスカ

俺が生きていても、中盤はキアラとツィスカで迷うがどちらも黒と見ていたのではなくどちらも白とは見れないだから吊ろうとしていたと思うよ

(259) 2015/08/01(Sat) 11:34:50 (aluku)

研究員 アレクシス

おっと自己紹介を忘れていましたね。

パルと申します。いやー、大先輩のてらぬーさんと思って頂けたのは光栄の至りですね♪
あ、別にてらぬーさん騙ろうと思って動いていた訳ではありませんよ?
しかし、まぁ騙るとしたら狩人かなーと考えていたのと、前のワルプル村で狩人ベネ上手いなーと思っていたことから、知らず知らず真似して動いていたのかもしれませんね。

長期人狼は初参加、最近は対面の方によく顔を出させて頂いています。
長期もまた参加したいと思いますので、同村したときはよろしくお願いいたします。

(260) 2015/08/01(Sat) 12:21:53 (paru)

研究員 アレクシス

あと、赤ログ見ていたのですが、
2dに真占いチャレにいった際、>>3:*48「もし噛み通らなかったらフリーデルはアレクに黒打って!」
なんていうログを見つけて、うわっそうならなくて良かったと思いました笑

もし本当に黒打たれたら…多分私は狩人CCOします。
やっぱり吊られたくありませんしね。

(261) 2015/08/01(Sat) 12:25:31 (paru)

ふさねこ スノウ

さ、殺伐とした空間だニャン・・・。

(262) 2015/08/01(Sat) 12:44:14 (Lostdoll)

【独】 曲芸師 キアラ

そいえば猫ちゃん、
そっちの村まだ見学枠あいてるっぽいけど募集は締めました?

(-54) 2015/08/01(Sat) 13:02:40 (nepia2)

研究員 アレクシス、アンカミス。>>3:*48ではなく>>2:*48でしたね

2015/08/01(Sat) 13:04:04

傭兵 レオンハルト

ギドラCOを見た瞬間に村建て様だと思ったのですが違うとは私もまだまだですね

ここだと占い先投票があるのでしたね
これがあるのなら占い先を占い師本人に決めさせても良かったかもと今更ながらに思ってみました

(263) 2015/08/01(Sat) 13:06:42 (aluku)

ふさねこ スノウ

>>-54キアラ
お、来てくれるニャン?
大歓迎だニャン!

(264) 2015/08/01(Sat) 13:10:33 (Lostdoll)

【独】 曲芸師 キアラ

アレクさん
よーまさんお疲れさまでした
長期初戦とは驚きでした、なんであんなにすらすら喋れるの!?

CCO、それエリオットくん視点面白い感じになってましたねw
GJ出てないほうの占い黒から偽狩が出るという
たぶんその筋だとわりと簡単に村勝ってたっぽい

(-55) 2015/08/01(Sat) 13:11:59 (nepia2)

曲芸師 キアラ、レオンさんもふもふ

2015/08/01(Sat) 13:13:46

曲芸師 キアラ

にゃんこ
あ、まだ大丈夫〜?
じゃあぜひお邪魔させてください 墓下からわたがしとうさちゃん猫ちゃん応援したい
なんかすごいレベル高そうな村だねw

(265) 2015/08/01(Sat) 13:16:59 (nepia2)

ふさねこ スノウ

>>265キアラ
わー☆ありがとニャン♪
そだね、レベル高すぎてあたし初手で吊られそうだニャン。

(266) 2015/08/01(Sat) 13:27:56 (Lostdoll)

曲芸師 キアラ、ひるおわり〜

2015/08/01(Sat) 13:31:20

ふさねこ スノウ

【 E 】RR【 E 】G

(267) 2015/08/01(Sat) 15:40:44 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

50+E【 E 】GE

(268) 2015/08/01(Sat) 15:41:14 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

100+RD【 E 】【 E 】

(269) 2015/08/01(Sat) 15:41:54 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

200+RG

(270) 2015/08/01(Sat) 15:42:18 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

グリードアウトニャン・・・。

(271) 2015/08/01(Sat) 15:43:36 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

最終日読み返したんだけどいい論戦だったニャー。
イングとラヴィに任せて良かったニャン。
それを凌いだキアラはとても強かったニャン。
満足な村だったニャン。
村建て様は素敵な舞台を用意してくれてありがとニャン。

(272) 2015/08/01(Sat) 16:15:38 (Lostdoll)

研究員 アレクシス

キアラ
ありがとうございます。寡黙にはなるまい!と最初はテンション上げて頑張りました♪
途中からもう全然発言伸びませんでしたが…苦笑

しかしキアラは強かったです。あそこまで思考と進行を村に落とせる狼がいないと村決め打っていました。
どこかで模範的村人と言いましたが、模範的潜伏狼でしたね…
ログ見直しながら勉強させて頂きます。

(273) 2015/08/01(Sat) 16:48:55 (paru)

ふさねこ スノウ、アレクで爪とぎをした「やっぱりコレだニャン」ばりばりばり

2015/08/01(Sat) 17:39:10

ふさねこ スノウ

>アレク
そう言えばどっかで「キアラは村目。でも妖魔もあり得る」みたいな事言ってたけどキアラをSGにしようとしてたのニャン?

(274) 2015/08/01(Sat) 17:43:14 (Lostdoll)

もふうさ ラヴィ、ちら見

2015/08/01(Sat) 17:47:23

もふうさ ラヴィ

>>スノウ
キアラの「狼さんもう少し協力してくれても」は、その考えあるならスノウ白置きじゃん、なんでスノウずっと疑ってんだろー…というように見えていたんだよ。

>>190ベルティルデ
それだと、▼ベル→▼ツィスカを推していた気がするよ。
ぼくはイングリッド真とツィスカ黒を同じくらい考えていたから。
イングリッドが狼に見えたのは、7dに言った通り、問答無用で▼灰だったから。
ぼく目線の正解ではあるのだけど、イングリッド目線だと迷わなくていいのか!?って思ってしまったんだよ。6dラストの発言があっただけに。

>>ツィスカ
「村ならごめんで吊る好きじゃない」には共感していたよ。

>>250スノウ
ツィスカが長期10回くらいやって慣れたら、強弁系になるかもと思った。
単純に長期は時間取られるから、リアルとの時間調整に慣れることが必要な気がする。

(275) 2015/08/01(Sat) 17:48:17 (blackmagi)

もふうさ ラヴィ

>>-53イングリッド
あー、そういや最終日、
キアラはたしか「ベル偽からイングリッド真判断するのは好きじゃない」って言ってて、
イングリッドは「ベルティルデ偽を村に検証してもらえたら、ツィスカ白にも繋がる」
って言ってたのがイングリッド真偽で判断しにくかったなぁと。
僕目線だと、イングリッド真=キアラ狼だし、キアラ狼としての思考は繋がるのだけど、イングリッド偽としたらずっとイングリッドに黒塗りされてたキアラがいきなりイングリッドに白視されて迷ってるだけになるから。
8dの「キアラさんのツィスカ白説に、あたしはもちろん反証しない」ってイングリッドが言ってたのを見て、イングリッドのキアラへの擦り寄りに見えたんだよ。

>>8:-12レオンハルト
JKって(女子 高生)か、(常識的に 考えて)の略だと思ってた。

(276) 2015/08/01(Sat) 17:48:49 (blackmagi)

情報屋 イングリッド

>>276 ラヴィちゃん
あたしはアピとゆーアピが嫌いなのですわ。
自分真は自分では言えないのかもしれないわね。(PLの性格)

あと、灰吊りから霊吊りの進行は考えてなかったわ。
灰吊り始めたら灰吊り。霊吊り始めたら霊ロラ。
すべてにおいて完遂すると思ってたからね。

(277) 2015/08/01(Sat) 18:25:46 (amania)

【独】 情報屋 イングリッド

あたし自身が吊られる時いつも思うんだけど、
村ならごめん。←なら吊らなければ?って思うのよね。

狼と思ってるとか、思考が見えないとか、わからないからとか理由はいろいろあると思うんだけど、吊る側にいつも聞いてるわ。
吊られて終わりでもないし、吊られても反応とか回りに残せる情報を残すようにしてるわ。

つまりはあたしは村ならごめんとは思わないし、村吊っても吊られても村の流れに乗れなかったのがマズかったと考えるようにしてるわ。

自分が生き続ければ勝てるのは皆同じ。
どうやって生きるかを頑張るもよし、どうやって墓下に行くかを考えるのもヨシではないかしら。

(-56) 2015/08/01(Sat) 18:34:20 (amania)

情報屋 イングリッド、生意気言ってごめんなさいね。

2015/08/01(Sat) 18:34:39

ふさねこ スノウ

>>-56イング
だって誰か吊らないといけニャいんだものー(ToT)
序盤の吊りは特に情報が少ない中での選択になるニャン。もちろん場合によるけど黒だと確信して吊り希望あげるの難しいんだニャン。後半になるとそうでもなくなるんだけどニャ。
ていうか誰よりもあたし自身を吊った方が村利なのは確かなんだニャン。許してニャン。

(278) 2015/08/01(Sat) 18:56:30 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

あたしなんかが残って申し訳ないという気持ちが常にあるんだニャン・・・。

(279) 2015/08/01(Sat) 19:04:37 (Lostdoll)

曲芸師 キアラ、にゃんこもふもふ

2015/08/01(Sat) 19:26:06

【独】 曲芸師 キアラ

あたしはやっぱ村ならごめんは思っちゃうなあ
村を村とわかってあげられないのは私の至らない部分だからねえ

その人がもし村なら、きっと辛い思いをしているはずだから

(-57) 2015/08/01(Sat) 19:33:42 (nepia2)

【独】 曲芸師 キアラ

だけどあたしが見てきた限りでは
自信もって▼出せる人のほうが強いよw 村でも狼でも

(-58) 2015/08/01(Sat) 19:35:37 (nepia2)

ふさねこ スノウ

あたしが今回自信持って出せたのは●ラヴィだったニャン。ハズレだけど。

(280) 2015/08/01(Sat) 19:38:28 (Lostdoll)

【独】 情報屋 イングリッド

>>スノウちゃん
もちろんわかるんだよ。
あたしは自陣営が勝てばいいと思ってるから、吊られたくないってあんまり考えないだけかもしれないわね。
吊ろうとした人だとか、便乗しようとした人とかを見て発言したいと思ってるわ。

あたしも自信なんてないわ。
でも残ったり残されたりでも生きてる以上、頑張り続けて行こうってのが、あたしの信念かなw

(-59) 2015/08/01(Sat) 19:41:23 (amania)

護衛官 ベルティルデ

りんごあめ見学ですかー、早々に吊られると思うので墓下で一緒に兎さんと猫さん応援しましょうね。
兎さん>>275
うん、そういう所が兎さんらしくて、個人的に人っぽく見えるのですけど。
ツィスカ様吊り…6d?の時点で
イング様真見て▼私の決め打ち
村で1人白打てるなら灰吊り
どれも無理なら霊ロラ
の方針が決まると良かったのかなとか何とか思った次第で。

(281) 2015/08/01(Sat) 19:44:15 (deraia)

ふさねこ スノウ

>イング
うん。イングがこの村で頑張り続けてきたの知ってるニャン。

(282) 2015/08/01(Sat) 19:45:56 (Lostdoll)

【独】 情報屋 イングリッド

あとあたしが手順好きってのと、4dくらいからじゃないと考察にエンジンがかからないから、それまでにやられるか、生きて狼の嫌がる村としてやりたいとは思ってるわ。

だからね。やらしい話なんだけど、それまでに吊られた方々はあたしに考察のチャンスをくれる方々ってひんまがった捉え方をしたりもするわ。

あたし性格悪いのかしら?
でも吊られても文句は言わないわ……

(-60) 2015/08/01(Sat) 19:47:40 (amania)

護衛官 ベルティルデ

イング様の>>-56は、共感でしょうか。
占吊り希望理由から見えてくる物は多いですよね。
最近は、ここの色が見たいとかであげたりで、
霊判定が見えれば翌日に謝ってる気が…。

(283) 2015/08/01(Sat) 19:49:31 (deraia)

情報屋 イングリッド

>>282 スノウちゃん
ホントに何度でも言うけど、ありがとね。
その言葉があたしには一番嬉しい言葉なんですわ♪

でもログ読んで、キアラさんもキアラさんの信念の下に、正々堂々とやってくれたの嬉しかったですわ!

(284) 2015/08/01(Sat) 19:51:00 (amania)

【独】 情報屋 イングリッド

あたしふと気付いたんだけど、この調子で騙ればひょっとして狼陣営でもやれるような気がしてきたよっ!(ゲス顔)

(-61) 2015/08/01(Sat) 19:53:03 (amania)

ふさねこ スノウ

湿っぽくなっちゃったニャン。
https://www.youtube.com/watch?v=SU-s1kQIauM
これでも見るニャン。

(285) 2015/08/01(Sat) 19:57:26 (Lostdoll)

【独】 曲芸師 キアラ

イングおねーさんは初めての同村したときも一生懸命みんなの話を聞いてくれてたよね
懐かしいな

(-62) 2015/08/01(Sat) 19:59:04 (nepia2)

曲芸師 キアラ、というわけできたーく

2015/08/01(Sat) 19:59:33

【独】 曲芸師 キアラ

わたがし〜
あんまり早く落ちてきちゃだめだよ?
応援してるからね!

参加者一覧見るとなんかすごい強い人ばっかいるイメージだけどw

(-63) 2015/08/01(Sat) 20:01:08 (nepia2)

ふさねこ スノウ

なんかリンク貼れニャい。まーいっかニャン。

(286) 2015/08/01(Sat) 20:01:13 (Lostdoll)

曲芸師 キアラ、それurlあってる? とべない

2015/08/01(Sat) 20:01:33

【独】 情報屋 イングリッド

>>-62 キアラさん
もうあれから一年半くらいですね。
あの時はあたし初戦なのに最終日吊られて泣きそうになったけどすぐエピで救われたのが、今もやってる理由でもあるんだと思います。

(-64) 2015/08/01(Sat) 20:02:40 (amania)

【独】 曲芸師 キアラ

←泣かせそうになったのがこいつである

(-65) 2015/08/01(Sat) 20:03:29 (nepia2)

ふさねこ スノウ

イングリッドは涙もろいんだニャー。にゃでにゃで。

(287) 2015/08/01(Sat) 20:03:41 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ

>>-65
うわぁ・・・

(288) 2015/08/01(Sat) 20:04:15 (Lostdoll)

情報屋 イングリッド

だから、長期初めてでしたな方々も思い思いにエピではっちゃければ良いと思うですわ!

(289) 2015/08/01(Sat) 20:05:43 (amania)

【独】 情報屋 イングリッド

>>288
これ、ガチの話やねんでww

(-66) 2015/08/01(Sat) 20:06:19 (amania)

【独】 曲芸師 キアラ

ごめんてv

(-67) 2015/08/01(Sat) 20:13:06 (nepia2)

【独】 情報屋 イングリッド

>>-67
あの初戦があったから、今のあたしがいるのですよ。
あたしにとってのnepiaさんは大好きなPLさんですわよ?

(-68) 2015/08/01(Sat) 20:22:31 (amania)

【独】 曲芸師 キアラ

え〜
ありがとう〜(素照れ

ちょっと恥ずかしい
いやまじで

(-69) 2015/08/01(Sat) 20:29:17 (nepia2)

曲芸師 キアラ、はずかしいからごはん食べてくる!

2015/08/01(Sat) 20:29:37

シスター フリーデル、ただいまー

2015/08/01(Sat) 20:29:58

護衛官 ベルティルデ

りんごあめ>>-63
兎さんに多分吊られますよw手取り合えないのでw
まあ、自分含め村吊りは無駄と考えてるので、手は尽くす、筈。
即粉砕されそうですけど、強い方と戦えるのは嬉しい事ですよね。
狼吊りたいな〜♪

(290) 2015/08/01(Sat) 20:32:30 (deraia)

ふさねこ スノウ、曲芸師 キアラ にニヨニヨ(・∀・)

2015/08/01(Sat) 20:32:32

ふさねこ スノウ

リデルおかえりニャー。

(291) 2015/08/01(Sat) 20:33:16 (Lostdoll)

護衛官 ベルティルデ

花火大会お帰りなさい。
(RPうっかり抜けてしまいました)
とりあえず、猫さんは生存欲を持ちましょう。

(292) 2015/08/01(Sat) 20:35:45 (deraia)

シスター フリーデル

自分の長期初戦は狐でしたね。初日に銃殺されて2日目から1人墓下で寂しかった記憶は今でも覚えています。
でも墓下から破綻占いの足掻きを見ていたのも楽しかったです

(293) 2015/08/01(Sat) 20:39:41 (erizabesu)

【独】 シスター フリーデル

1人墓下は寂しいから嫌!

(-70) 2015/08/01(Sat) 20:40:27 (erizabesu)

ふさねこ スノウ

>>292ベル
霊ロラ推進派がにゃんだって??

(294) 2015/08/01(Sat) 20:41:43 (Lostdoll)

【独】 シスター フリーデル

自分は潜伏しなくて正解でしたw潜伏したら速攻占われてたと思いますので

(-71) 2015/08/01(Sat) 20:41:44 (erizabesu)

【独】 シスター フリーデル

囁きなら占われても問題ないんですがね。(囁きじゃなくて狼なら絶対ダメだった)

(-72) 2015/08/01(Sat) 20:42:58 (erizabesu)

ふさねこ スノウ

>>293リデル
「足掻きを見ていたのも楽しかったです」
この人怖いニャン・・・。

(295) 2015/08/01(Sat) 20:43:20 (Lostdoll)

【独】 情報屋 イングリッド

>>-71
白判定じゃないかしら?

(-73) 2015/08/01(Sat) 20:44:21 (amania)

シスター フリーデル

短期出身の自分からすれば霊ロラしないで霊能の決め打ちがあるのに驚きました(短期では霊2なら100%ローラー完遂になりますし)

(296) 2015/08/01(Sat) 20:44:40 (erizabesu)

情報屋 イングリッド

>>293
ドス黒いですわね……(二人目)

(297) 2015/08/01(Sat) 20:45:18 (amania)

情報屋 イングリッド、だから鳩は反応遅いのよ!!←フル鳩勢が何をいう

2015/08/01(Sat) 20:46:51

曲芸師 キアラ、花火大会おかーえり!

2015/08/01(Sat) 20:47:46

護衛官 ベルティルデ

猫さん>>294
私は灰>>>能力者派ですから。
能力者なら生存欲などなく、灰なら能力者に優しくない…。

(298) 2015/08/01(Sat) 20:52:19 (deraia)

護衛官 ベルティルデ

あ、霊決め打ち自体はやった事ありました。
通常より多分早いですが3d辺りで偽吊って、4dロラせず。

花火大会は怖いですね…。

(299) 2015/08/01(Sat) 20:55:29 (deraia)

【独】 情報屋 イングリッド

あたしは3d真即吊られで騙りに決め打ちされて、騙りが狂人で生存敗北してる村に参加してましたわ。

……わたしが即吊られた真霊でしたけどねw

(-74) 2015/08/01(Sat) 20:58:54 (amania)

領主の息子 エリオット

僕の御主人様が野外ライブ帰りでバテバテしてるw

≪アンケ―ト(スルー可)≫
■1.
もぉ囁き狂人は嫌ぁ〜w

■2.
もちろん♪
■3.
延長してもらって助かりました

あれ!?ショートVer.だったんだね…

(300) 2015/08/01(Sat) 21:00:11 (志狼)

領主の息子 エリオット

>>-32
キアラお姉ちゃんは悪いお姉ちゃんなのが、あれでよくわかったよw←

お話し出来なかったのは、残念だったけど…それだけ村っぽく見てくれてたのは嬉しいかな♪
その分!狩人じゃなかったら、どんな処理をされてたんだろ!?とは気にはなるけどw

(301) 2015/08/01(Sat) 21:00:48 (志狼)

領主の息子 エリオット

>>186
猫ちゃん

だよね〜♪
キアラお姉ちゃんのまな板で爪研ぎを許可しちゃう♪←
レッツゴー!!w

(302) 2015/08/01(Sat) 21:01:27 (志狼)

領主の息子 エリオット

アレクさん

僕もアレクさんが長期初めてとか思え無かったです♪
RPも劇場も凄い上手いですし♪

(303) 2015/08/01(Sat) 21:03:57 (志狼)

領主の息子 エリオット

ロヴィンお兄ちゃん>>254
若干大人しめだったのは、リア事情だったんですね…
まとめお疲れ様でした♪

(304) 2015/08/01(Sat) 21:04:52 (志狼)

ふさねこ スノウ

>>302エリオ
【※拡散希望:キアラお姉ちゃんはまな板】

(305) 2015/08/01(Sat) 21:05:33 (Lostdoll)

護衛官 ベルティルデ

確か非狼打ってなので、最悪狂でも良いと言う話でしたが。
(何人かは真打ち、何人かは非狼打ち)
イング様の昨日のは経験談でした…?

(306) 2015/08/01(Sat) 21:06:01 (deraia)

護衛官 ベルティルデ

……レオン様ー!猫さん斬って良いですよー!

(307) 2015/08/01(Sat) 21:07:48 (deraia)

情報屋 イングリッド

>>306
昨日のってどれかしら?

(308) 2015/08/01(Sat) 21:08:14 (amania)

ふさねこ スノウ

決め打ちニャー・・・。あたしは好きなんだけどニャン。今回はできなかったけどニャン。
村打った村人に真打った占が黒出したことがあってニャン・・・。

(309) 2015/08/01(Sat) 21:08:24 (Lostdoll)

【独】 もふうさ ラヴィ

今日は居たかったのだけど、やや体調不良で寝てしまっていたよ。
キアラと入れ違いになっちゃったね。

イングリッドとキアラのやりとりを見ていて、なんかそういうの羨ましいなって思ったよ。それと初戦で最終日まで行けたことに凄いと思った。

(議事おいついてないかも…)

(-75) 2015/08/01(Sat) 21:08:41 (blackmagi)

(-76) 2015/08/01(Sat) 21:09:52 (amania)

曲芸師 キアラ、ちょっとはあるもん…ぐすん

2015/08/01(Sat) 21:10:59

護衛官 ベルティルデ

兎さん、大丈夫ですか?お大事にしてください。
イング様>>308
黒を見たがらなくて偽視されたみたいな話ありませんでしたか?

猫さん>>309
1d村打ちは村打ちとミトメナイ、ですよ。

(310) 2015/08/01(Sat) 21:12:36 (deraia)

【独】 もふうさ ラヴィ

>>300エリオ
シスターが言ってるけど、初日銃殺でると、真確した占師+共有のいる普通の村になるから、狼がそこから勝とうと思うと2灰で狩抜いて5d占噛成功させた上に自分が最白にならなきゃいけない。
だから初日銃殺出た時に、狼不利になりすぎないように、囁き狂人にしたんだよ。
汝国では囁きじゃなく普通の狂人だけど、狼勝率が30%狐勝率が15%くらいだったし、やや村よりの国だったから囁きの方が良いかなと思ったんだよ。
次回は普通の狂人に戻して、その代わりに墓下と狼が話せる村にしようかなと思う。

(-77) 2015/08/01(Sat) 21:17:28 (blackmagi)

もふうさ ラヴィ、曲芸師 キアラまな板だったんだね。

2015/08/01(Sat) 21:17:46

もふうさ ラヴィ、ごめん、このまま寝ちゃうかも。最後までいれなくてごめんね。

2015/08/01(Sat) 21:18:33

ふさねこ スノウ、もふうさ ラヴィ をもふもふした。

2015/08/01(Sat) 21:21:38

【独】 情報屋 イングリッド

>>310
あたしが参加してた村ですわね。
あたしは素村でしたわ。

その村は初手囁き狂人襲撃かーらーのー狩人GJ出て、真占い師を村が誤認して狼3人全生存になりましたわw
あたしは真を真だと言ってたら軽く吊られましたわw

(-78) 2015/08/01(Sat) 21:24:51 (amania)

情報屋 イングリッド、もふうさ ラヴィちゃんはお疲れ様でしたわよ。お身体大事にですわよ!

2015/08/01(Sat) 21:25:35

護衛官 ベルティルデ、もふうさ ラヴィ をもふもふした。

2015/08/01(Sat) 21:25:53

護衛官 ベルティルデ

>>-78
意図的狂襲撃ですか、通ると痛そうですが…狼の戦略勝ち?
今回とかも戦略としてはありそうでしたね(妖魔いなければ)
真占主張吊られは嫌ですね。どうしても噛まれると真見たくはなり。

(311) 2015/08/01(Sat) 21:30:51 (deraia)

曲芸師 キアラ、まな板なんかじゃ…ない……

2015/08/01(Sat) 22:00:01

【独】 曲芸師 キアラ

うさちゃんはお大事にね?
ゆっくり休んで英気を養うのだよー

(-79) 2015/08/01(Sat) 22:01:33 (nepia2)

【独】 曲芸師 キアラ

エリオットくん>>301
ん、狼だからね。
みんな村っぽく見えていたよv

でもエリオットくんのは塗れない類の白さだったなあ
狩人じゃなくてもたぶん噛んでいたと思うよー

(-80) 2015/08/01(Sat) 22:05:50 (nepia2)

ふさねこ スノウ

にゃふー。
あたしはそろそろ失礼するニャン。
SNSで見つけたらよろしくニャー。

(312) 2015/08/01(Sat) 22:19:00 (Lostdoll)

ふさねこ スノウ、村に(・w・)っ【ひまわり】を供えた

2015/08/01(Sat) 22:19:49

ふさねこ スノウ、(・w・)ノシ  またにゃー

2015/08/01(Sat) 22:20:05

もふうさ ラヴィ

報告だけ…≫
nepia2さんをSNSで探したら二人いたから、どちらが本物のキアラか分からなくて申請できなかったよ。orz

スノウはお疲れ様♪
再戦の時までには元気になってるから安心してね。

意図的囁襲撃は強いと聞くね。
狼がわざわざ囁狂人を噛みにいくなんて想像つかないもの。
そういえばどこかの村で真占なのに囁狂人襲撃と言われてた占師がここにw←

(313) 2015/08/01(Sat) 22:25:13 (blackmagi)

【独】 曲芸師 キアラ

あれっ
あれ〜?

ほんとだふたりいる
どっちもあたしです
パスワードなくしたから管理人さんに頼んで古い方凍結して貰ったはずなんだけど

生きてるのはサムネがあるほうです〜

(-81) 2015/08/01(Sat) 22:38:23 (nepia2)

【独】 曲芸師 キアラ

というかさっききづいたんだけど
うさちゃんはG1395のニコラスさんかな?

お久しぶりでした〜吊られそうになってたエルナだよ〜〜

(-82) 2015/08/01(Sat) 22:39:37 (nepia2)

護衛官 ベルティルデ

猫さんはお疲れ様です。すぐ会えますけども。

兎さんのパワー恐るべしですね。
狂噛みどころか、囁きでも襲撃に勝る占い師ぶり…。
兎さんの占い師もまた見たいですね。

(314) 2015/08/01(Sat) 22:40:42 (deraia)

曲芸師 キアラ

にゃんこおつかれさま。またね〜
あたしもそろそろ眠いので寝るよ〜

みなさん同村ありがとうございました。
またどこかでお会いできたなら、どうかよろしくお願いします。

(315) 2015/08/01(Sat) 22:41:20 (nepia2)

曲芸師 キアラ、あ〜わたがし見えた またね!

2015/08/01(Sat) 22:42:52

傭兵 レオンハルト

>>276ラヴィ

元々は2ch言葉だったのが変わってきて最近は(常識的に 考えて)とも使われているね

ラヴィ、お大事に

(316) 2015/08/01(Sat) 22:47:47 (aluku)

【削除】 護衛官 ベルティルデ

はい、りんごあめと赤囲めて嬉しかっ他です。本当にありがとうございました。
ぎゅーっ

向こうでもよろしくお願いします。

2015/08/01(Sat) 22:47:59 (deraia)

護衛官 ベルティルデ

はい、りんごあめと赤囲めて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
ぎゅーっ

向こうでもよろしくお願いします。

(317) 2015/08/01(Sat) 22:49:20 (deraia)

傭兵 レオンハルト

囁き狂人噛みは占い狼の身内切りと同じですね
戦略として認知されると
妖魔入りの場合は占い師の真確が銃殺前提になりそう

(318) 2015/08/01(Sat) 22:57:05 (aluku)

傭兵 レオンハルト、ふさねこ スノウ をもふもふした。

2015/08/01(Sat) 22:57:15

研究員 アレクシス

…またも一足遅かったみたいですね。
まぁ研究員のコアタイムなんてこんなものです。

(319) 2015/08/01(Sat) 23:03:37 (paru)

研究員 アレクシス

>>318 レオン
狂人が囁かなくても狂占いの黒誤爆とかはありえますからね。
しかもその後に狼を白で囲ったとなるとかなり厄介。
呪殺以外は占い盲信しないように心がけていますね。

(320) 2015/08/01(Sat) 23:07:26 (paru)

研究員 アレクシス

>>274 スノウ
キアラ妖魔視… >>4:46ですね。
あのときは特に塗りは考えていませんでした。ログを読んでいる中での素直な感想を落とした感じでしょうか。
キアラの返答次第では追及することも考えましたが、あの時点、いや結局最後までキアラは村目に見ていましたよ。

(321) 2015/08/01(Sat) 23:11:54 (paru)

研究員 アレクシス

>>293 フリーデル
フリーデルも初長期は妖魔でしたか!やはり私達気が合いますね♪

私も初日溶かされてもおかしくない位置にいましたからね。
呪殺が出たら地上は散々笑うがいい!と開き直っていました。

(322) 2015/08/01(Sat) 23:26:20 (paru)

領主の息子 エリオット

ごめんなさい…

ちょっと疲れからの眠気でお返事厳しい…

皆さん♪ほんと楽しい時間をありがとうございました♪

また同村した時はお手柔らかく←宜しくお願いします♪

ではでは僕も先においとまします♪m(_ _)m

(323) 2015/08/01(Sat) 23:33:36 (志狼)

研究員 アレクシス

>>304 エリオ
ありがとうございます。
RPも初めてでしたが、中々楽しいですね♪

…志狼さんとは実際にお会いしたことありませんよね?多分。(あったらすみません)
対面でお会いすることもあるかと思いますが、そのときはよろしくお願いしますm(__)m

(324) 2015/08/01(Sat) 23:36:14 (paru)

研究員 アレクシス、領主の息子 エリオットに手を振った。

2015/08/01(Sat) 23:36:45

護衛官 ベルティルデ

囁きだと余計に噛まないだろうと思いますね。
ただのベグリならあるとは思いますが。
灰と共に見るものな認識。
銃殺は確定的ですよね。

(325) 2015/08/01(Sat) 23:36:57 (deraia)

シスター フリーデル

>>322 アレク様
そうですね。私たち以外と気が合うのかもしれませんね

(326) 2015/08/01(Sat) 23:38:49 (erizabesu)

護衛官 ベルティルデ

個人反省はありますが、
飛び入り参加させて頂き、とても楽しい村でした。
本当にありがとうございました。
また会う機会がありましたらよろしくお願いします。

(327) 2015/08/01(Sat) 23:43:35 (deraia)

護衛官 ベルティルデ、傭兵 レオンハルト をもふもふした。

2015/08/01(Sat) 23:44:20

シスター フリーデル

参加させてもらってありがとうございます。
また会う機会がありましたらよろしくお願いします。

(328) 2015/08/01(Sat) 23:45:09 (erizabesu)

護衛官 ベルティルデ

花火大会とエレク様の幸せそうな姿が見れそうで良かったです。

(329) 2015/08/01(Sat) 23:45:10 (deraia)

もふうさ ラヴィ

>>-82キアラ
了解だよ。あとで申請しちゃうね。

Σあぁあの時のエルナか…
ごごごごめんよっ
あの時は、自分が生き残るためにエルナに黒塗りしようとか思って1dから黒塗りがんばってたら、そのまんま黒ロックしちゃったよ←

>>314ベルティルデ
ぼくのようなタイプは、自分が正義な強弁系の真だから、真だと解ると真にしかみえない真占いだよね。
ただそういうタイプの占師は、嫌われやすいから村によっては偽視されてしまうよ。
(一度も真占で真視して貰ったことはないよ。)
(狩に護衛して貰ってGJ出たのに、その狩に狂人護衛してGJでたかもとか言われた記憶ががが…)

占師的にはレオンやシスターの方が良いと思う。

アレクやロヴィンの考察は綺麗だった。
個人的には解りやすくて好きな方だったよ。

(330) 2015/08/01(Sat) 23:46:35 (blackmagi)

研究員 アレクシス

そうですよ!運命というやつです♪
機会があればぜひ今度お食事でもいかがですか?
そこの宿場が出す料理がおいしいと近頃評判なんですよ♪

(331) 2015/08/01(Sat) 23:47:08 (paru)

もふうさ ラヴィ、アレク なにナンパしてんですか

2015/08/01(Sat) 23:50:45

【削除】 シスター フリーデル

>>331 アレクさん
いいですね。おいしい料理は好きですわ。
最初に申し上げるなら私は下戸ですのでお酒は飲めません

2015/08/01(Sat) 23:51:23 (erizabesu)

もふうさ ラヴィ

おっと、もうこんな時間だ。

長期でも対面でもよろしくね♪

同村して下さった方々、ありがとうございました!
定期的に村立していく予定ですので、よければまたご参加下さいませ!

ワルプルギスの夜3もよろしくね♪

ではまたね♪

(332) 2015/08/01(Sat) 23:51:42 (blackmagi)

シスター フリーデル

>>331
食事のあとが危ない予感がするのです。

(333) 2015/08/01(Sat) 23:52:31 (erizabesu)

研究員 アレクシス

>>330 ラヴィ
ありがとうございます。しかし、今度は悩んでいる過程とかも素直に落としてみるようにしますね。
悩んでいる間に議事進んで涙目!ということが度々ありましたので苦笑

(334) 2015/08/01(Sat) 23:52:43 (paru)

研究員 アレクシス、こーゆー出会いは次につなげるのが大事だって偉い人が言ってた

2015/08/01(Sat) 23:54:32

【独】 もふうさ ラヴィ

>>333シスター
.o(きっと食事に3首ギドラになる薬混ざってるよ。)

>>334アレク
「議事進んで涙目」はぼくもよくあるよ 笑

(-83) 2015/08/01(Sat) 23:55:12 (blackmagi)

シスター フリーデル

では皆様お疲れさまでした

(335) 2015/08/01(Sat) 23:56:07 (erizabesu)

研究員 アレクシス

>>333 フリーデル
いえいえ、何もやましいことなんてありませんよ?
普通にお話しながら食事を楽しむ、大人の付き合いというやつです♪

(336) 2015/08/01(Sat) 23:57:16 (paru)

シスター フリーデル

皆様お疲れさまでした。また会えることを楽しみにしています

(337) 2015/08/01(Sat) 23:57:38 (erizabesu)

護衛官 ベルティルデ

兎さんみたいなタイプも分かり易くて良いと思います。
次は真見抜けたら良いな。

花火大会とエレク様の2人は邪魔する気はないのですが、護衛任務は何時でも承りますよ、と。

(338) 2015/08/01(Sat) 23:58:02 (deraia)

研究員 アレクシス

おや時間になってしまいましたね。

皆さん、同村頂きありがとうございました。

また、次の"実験"でお会いしましょう♪なんてね。

ぜひまた一緒に遊んでくださいね。

(339) 2015/08/01(Sat) 23:58:34 (paru)

護衛官 ベルティルデ

お疲れ様でした。

(340) 2015/08/01(Sat) 23:58:57 (deraia)

【独】 シスター フリーデル

>>336
そう言うのなら付き合いますよ。何かあるようなら逃げることにします

(-84) 2015/08/01(Sat) 23:59:10 (erizabesu)

研究員 アレクシス、なら是非3人で♪

2015/08/01(Sat) 23:59:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キアラ
6回 残6674pt(-)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残8000pt(-)
レオンハルト(3d)
12回 残7697pt(-)
エリオット(5d)
32回 残7013pt(-)
トーマス(6d)
0回 残8000pt(-)
ロヴィン(7d)
10回 残7665pt(-)
スノウ(8d)
81回 残6075pt(-)
【猫】オフ
イングリッド(9d)
22回 残6677pt(-)

処刑者 (6)

ローレル(4d)
6回 残7802pt(-)
フリーデル(5d)
17回 残7354pt(-)
アレクシス(6d)
24回 残7230pt(-)
ツィスカ(7d)
3回 残7939pt(-)
ベルティルデ(8d)
70回 残5910pt(-)
ラヴィ(9d)
56回 残5787pt(-)

突然死者 (2)

マリエッタ(3d)
0回 残8000pt(-)
ユーリエ(3d)
0回 残8000pt(-)

見物人 (0)

退去者 (7)

ドロシー(1d)
0回 残7970pt(-)
ダーフィト(1d)
1回 残7979pt(-)
カサンドラ(1d)
1回 残7980pt(-)
めりー(1d)
0回 残8000pt(-)
モーリッツ(1d)
0回 残8000pt(-)
オットー(1d)
0回 残8000pt(-)
カレル(1d)
0回 残8000pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby