情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【中】中国雑技団 シェイ シェイは【兎】優等生 ラヴィに投票を委任しています。
【花】花屋 オクタヴィアは【兎】優等生 ラヴィに投票を委任しています。
ブルーアイズホワイト ドロシーは【兎】優等生 ラヴィに投票を委任しています。
【細】細工師 オズワルドは【兎】優等生 ラヴィに投票を委任しています。
【許】許して クレメンス は 【事】事務員 ギィ に投票した
【弁】弁護人 コンラート は 【事】事務員 ギィ に投票した
【中】中国雑技団 シェイ シェイ は 【事】事務員 ギィ に投票した
【巫】巫女 ユーリエ は 【事】事務員 ギィ に投票した
【花】花屋 オクタヴィア は 【事】事務員 ギィ に投票した
【幼】幼稚園留年 ミーネ は 【事】事務員 ギィ に投票した
【春】春の精霊(仮) エレオノーレ は 【事】事務員 ギィ に投票した
非常勤 アレクシス は ブルーアイズホワイト ドロシー に投票した
【事】事務員 ギィ は 【許】許して クレメンス に投票した
ブルーアイズホワイト ドロシー は 【事】事務員 ギィ に投票した
【細】細工師 オズワルド は 【事】事務員 ギィ に投票した
【兎】優等生 ラヴィ は 【事】事務員 ギィ に投票した
【神】女神の微笑 アデル は 【事】事務員 ギィ に投票した
【事】事務員 ギィ は村人の手により処刑された。
次の日の朝、【中】中国雑技団 シェイ シェイ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、【許】許して クレメンス、【弁】弁護人 コンラート、【巫】巫女 ユーリエ、【花】花屋 オクタヴィア、【幼】幼稚園留年 ミーネ、【春】春の精霊(仮) エレオノーレ、非常勤 アレクシス、ブルーアイズホワイト ドロシー、【細】細工師 オズワルド、【兎】優等生 ラヴィ、【神】女神の微笑 アデルの11名。
候補的に初手占い位置省くと許弁花碧勤|兎幼|春
ぐらいだけどどこだろーね
弁どっかで非恋あった気がしたから
許–花とかかね
先にこちらに来た皆さんもお疲れ様ですよ
猫Qがアクション起こしてなくてビックリ
弁非恋だと思うんだよなぁ。というか細が恋の片割れ予想なんだけど合ってるんかね
>>+9
お疲れ様です
私は正体知っておりますが、秘密にしておきますね♡
私の暴走の理由説明しなさい、とか可哀想すぎて墓下からごめんなさい、って思いました
あ、中身透けるかもですが僕非汝民で、告発って初めてしたんですよ。告発自体見たのも○年前の話で……
告発って難しいですね()
全部の質問にキッチリ答えるべきだったんでしょうか
2人ともお疲れ様です
前回同じレギュでやった時はこんなに長くなかった気もしますが、墓下参加と地上参加の差かもしれません
あ、はい。
って感じの展開ですね。
というかアデルの深夜の発言結局村に見えねーよと思う私がいる。
「どうみたら事神に見えるのか。(ドロシーの)考察ポンコツか」
昨日の日中あれだけ全方位から突っ込まれる発言しておきながらこんな発言飛び出てくる時点でやはり村陣営として残すのは不可能。
\|兎幼|
役|共共|
\|許弁巫花春碧細非神|騎愛留中|猫侍素華史事|
役|灰灰灰灰灰灰灰灰灰|?▲▲▲|▼▼▼▼▼▼|
留|ーA@CーーDーー|Bーーー|ーーーー−ー|
華|Aーーーーーーー@|ーーーー|ーーBーーー|
侍|ーーーーー❷@ーー|ーーーー|ーーーーーー|
猫|ーーーー❶ーーーー|ーーーー|ーーーーーー|
中|ーーーーーーーーー|ーーーー|Q狼狼狂村ー|
11>9>7>5>3>ep @5縄(実質4)
まあ薄々予想はしていました
今日から共鳴噛みだしたらはぁって感じですが
深く考えず単純に強そうなところが恋なんです
1d時点で「こいつ強そう」=恋要素
だから僕は強そうな人から順番に吊ります
大富豪の革命状態みたいな進行でいいんですよ
\|兎幼|
役|共共|
\|許弁巫花春碧細非神|騎愛留中|猫侍素華史事|
役|灰灰灰灰灰灰灰灰灰|?▲▲▲|▼▼▼▼▼▼|
留|ーA@CーーDーー|Bーーー|ーーーー−ー|
華|Aーーーーーーー@|ーーーー|ーーBーーー|
侍|ーーーーー❷@ーー|ーーーー|ーーーーーー|
猫|ーーーー❶ーーーー|ーーーー|ーーーーーー|
中|ーーーーーーーーー|ーーーー|Q狼狼狂村ー|
あ、ギィ役職バラしちゃったんですね。
天魔お疲れさまでしたよ〜占いなかなか噛めなくてすまなんだ…すまなんだ…狼も頑張ったんだ…色々迷走もしましたけど()
数日振りに花
▲■■▲■■▲
●■▲■▲■●
●▲■■■▲●
■●■■■●■
■■●▲●■■
▲■■■■■▲
▼▲■■■▲▼
■▼▲■▲▼■
■■▼▲▼■■
■■■■■■■
風邪は良くなりつつある気がするんですけど、代わりに花粉症らしき症状が出始めてて相変わらずつらいです違う意味で…
鼻が…うぅ…
変わらず咳は出るけどこれなんの咳?って感じ
でもゲロマズ咳止め飲んで格段に良くなった、あれすごい、喉痛くなくなったの本当すごい
>>7:230 春
★1.ギィさん天魔の場合
仲間の吊り順を遠ざける狙いで、何故許狼か碧が狼or天魔になる?
2.ギィさん狼の場合
★事≠神の切れ要素教えて!それで神村置ける?
★事-碧だった場合の狼陣営の狙いは?(中襲撃も含めて)
花粉ビーム
■■●■■■■●■■
■●■🌸■■■■●■
●■■■■■■■■●
●■■■■■■🌸■●
■●🌸■■■■■●■
◀■●■■■■●■■
■■■■▼▼■■■◀
■■◀■■■■■■■
■■■■▲▲■■■■
というかメガネとアデルは考察落とす気あるんでしょうか?
あるならギィの内訳含めて2人の考察出てから落としたい所存。
卒論が忙しくて作業ができず
金木犀も沈丁花も作れていませんね…
大変申し訳ないです
今頑張らないと明真の内定取り消される…
まあ、普通の噛みっすよねー
恋人噛めってあれなら最早狼がわざわざ探すことに利なんてないっすもんねー
>>7:245 神
ドロシー視点、自吊り込みで縄計算だして進行案提示、アデル村なら最終日までに人外吊り切れば勝てるわけだけど
★個人的に今白置けるところ(昨日から継続)と怪しいところは?
★碧→神のどの辺がSGの塗りに見える?
>>6 碧
昨日の告発の件、クレメンス村置き進行に大きく関わってくるのでタイミングは任せるけど内訳含めた考察は出してね。
気になるのは春、許、神について。
ちなみに、共鳴s'はともに非村は追ってません
天魔仮定のほうがすっとした内訳にはなるのかな。碧天魔だけは要素拾って切りたいところですね。結局「何故クレメンスに行ったのか」は碧か春に影響してくると思うので
>>9峰
あいあい
先に結論だけ伝えると今日クレメンス吊りしか考えてないけどね。
ギィとのラインで吊りきるってリスクが一番低いから。
あと非村は追ってないは意味不明。
つまりアデル=非恋村で見てるってこと?
クレメンスの考察は本来最後でいい。
内訳問わずに一番エラー起こさないから吊られるとこなので。
ただアデルとメガネの発言待つ事に意味があるのか?はここまでの経験からあまり意味ない気も。
このまま残り7人辺りまで恋人落ちて来なかったら、白出てる人にも縄飛ぶんかな?
それとも狼、魔に狙い絞って灰だけつってく感じだろうか?
強そうなとこが恋かー、確かに共鳴もそんな感じで進行してた感じ
私とかは碧村なら噛まれそうと思って刺せない気はしたけど
こんなけ見た後だと碧許の恋は見たかった
なんかキョーレツそう
>>12幼ミーネ
いやもうある程度纏まってるんだが、他灰の伸びも見たい感じかな
>>13碧ドロ
どっちかは村で見てるってことでは?
>>13 碧
非について、
村置き探してる中で昨日の動きは村なら何やってんだ案件だと思ってますが。
村視点の詰みの進行コミットなのにとてもそんな気分には見えませんでした。
一応こうなると再精査はしますが
>>7:233 のような考察落とせるならせめてこんな点じゃなくて線でつないで灰を見てほしいです。結論ギィ告発からエレオノーレ吊りでいい、は理解不能。
つまり私のパズルの中では消去法的にアデル村は追わざるを得ない内訳ですね(現状村目に見ているわけではない)。彼自身昨日のSG含めて何由来なのか、が気になる発言が多かったので
ただ吊るにしろ当然最終日固定なのは変わりませんね
ちなみに、今日の中襲撃はともかく狼も勝ち筋追うなら役じゃなく村を噛んでくれ、です
露出役恋追うなら別ですが
協力云々じゃなく恋人吊り(噛み)しないと負け確ですからね狼は
ギィは、単独死だからとりあえず恋じゃなかった訳だね。
コンラートーギィの疑い晴らしてくれたら嬉しいわ。
シェイ残してっていう約束、破られた訳だね。
ギィ狼、ちょっと追ってるわたしいるんだけど、約束破らたから追いづらいのかな?
このままいくと碧は何陣営でも勝ち確といったところでしょうか。正直この流れですとそうなる気しかしないですしそれが結局村勝ちになりそう、で結論付けてしまいそうです。
恋人予想ー!
1番欲しいのが碧−?か春−巫とかだけどわりかしありえないのでカット
ただ春恋欲しすぎる案件なんだけどないよなぁ…うん。カット
花−許辺り本命かもしれない
ただ俺なら勝算度外視するなら碧−花辺りして碧のデレが出るまで待つ(本来碧なんて噛まれ位置だから)
共有二人合わせて6人だから、可能性としては残されてるはずでは?
薄氷踏むようなもんだけど
ま、狼次第になるけどね
>>16峰
>>7:233だと、そこよりも「行き当たりばったりの吊り逃れでクレメンス吊りたいと思わない」こっちの方が謎。
行き当たりばったりの吊り逃れならギィ-クレメンス無いんだから吊りきり防止には一番刺さってるでしょという。
ここでようやく理解したけど非村って「村じゃない」じゃなくて「メガネ」のことね。
今更だけど略称分かりにくすぎて。
ついでに>>9よくよく見ると回答拒否
理由分かる?
>>18峰
どこをどう見てそんな結果に行き着いたのかよくわからないけど耳長に村目を見出せないとか一言も言ってないわよ?
落ち着きなさい。
>>17も論点がズレてるわ。
今はアデル狼or村と同じレベルでアデル恋について考えなきゃいけないでしょ。
3人最終日がアデル、白、灰でアデル恋陣営残りならアウトなんだから。
それこそCO済みの白3人のうちどれか残らないとこの残し方はできない。
ちなみにこの話も昨日してるわ。
おはよ。家族の体調不良で朝からてんてこ舞いっ!
今日の花言葉は、キャンディタフトで【復活】
はぁ。中シェイ噛むんですね。事ギィ非狼仮定しても狼が霊能結果見せたくないのは意味がわからないから、狼なんでしょう、と。
事許で狼としても、暫定村置きしてた許をわざわざヤリ玉に挙げてライン切る意味も無く。あって、ホントに許天魔だけど、一度考えてみます。
>>21
はて。私は視点を詰める上で気になることを聞いただけなので不都合はわからないです。
一部ではなく完全な回答拒否されるのは些か不満ですが
>>22を見た上で春に村目を見出せないと言ってないのは知ってます。故の質問ですが。昨日の告発の考察は不可欠では。ちなみに、これ以上のレスバトルモードは勘弁です。
>>22下段の通り、こうなるとアデル狼仮定した時の片割れ位置残して恋白噛ませる動きした方が安定する。
ギィ-アデルは済んだ話なので切るしか無い。
そうなるとメガネ後に回してクレメンス先吊りの方が村にメリットあるわ。
>>18ここについては昨日から私は耳長残しと言いつつ、進行計算では「確定村」として私吊らない提示してるでしょ。
これは私吊るかどうかじゃなくて、吊り順をバイネームで出すために便宜上そうしてるだけで、凡夫からは天才社長ドロシーがパワーゲームに持ち込もうとしていると映るという私のカリスマ性を認識しているからこそ、確白で村決め打ち考えてそこを私と置き換えなさいとい言ってるのよ。
これは私とクレメンス共通認識で昨日から言ってること。
ここで私の切り札の紹介
ドロー!
魔法カード
自身の薄まったRP(ロールプレイポイント)を1000回復する
凡夫
罠カード
相手の攻撃宣言時に発動可能。
攻撃宣言した相手の考察+1000のダメージを与える。
昨日の話
フィールド魔法
ログの海に溺れる凡夫カードの攻撃力、防御力を半分にする。
どれが一番使われてるか誰か集計してほしい
>>25峰
分からないなら教えてあげるわ。
社長は人に指示されるのが嫌い
考察は出してね、ではなく、考察を見せてください、ならかわいい凡夫の為に一肌脱ぐのはやぶさかじゃないわ
>>25下段とか城之内がドローする前に結論出るわ。
私とクレメンスが耳長村置きと言ってたのだから、ギィ-耳長なら灰のパワーカード2枚に寄生して沈んで終わり。
よしんば、ギィ-耳長が天魔で吊りきり狙いだとしてもなおさら放置していればアデル以外吊れるでしょ。
なので耳長はラインでも単体でもギィの告発騒動で一番色の変動が少ない位置。
これは逆張りする必要が無い案件だから絶対の確信があるわ。
ちょっと私も今日はドロ含め精査してきますね。
進行的にはドロに限らず残す灰と噛まれない白(弁とか?)が残る形になると厳しいのかな。
アデル非恋狼なら何も気にする必要はないんですが。さて。
ドロシー村ならドロシーと心中ルートで問題ないんですがね。いかんせんまだ恋落ちてない、昨日の告発とイレギュラー要素満載です。
ドロシー狼仮定▼許が容易にできるので、許、春辺りからそこに触れられるかどうか。碧視点告発がどううつったか。
質問の意図は主にそこですね。
ドロシー精査よろしくです
エレちゃーーん☆
おっはよぅぅぅ☀
ここから▼クレメンスメガネ、終わらなければリセットしてアデル狼恋塗りだね☆
最終日想定は
エレ、ドロ、アデル、白、白
ここでアデル狼×白村恋なら▼灰▲白で3人最終日恋ppで恋の勝ち
ここに向けてアデル恋をコソコソ推していくお仕事に入るね☆
恋ppは私以外の村全員が視点から漏れているから白喉では考慮しなくてオッケーよ👌
星投げはある程度灰に殴りあいをしてもらいたい意思で多めに投げてます。どの視点でも割と生存=勝利なので戦闘不可避でしょう
というか峰はマジで聞きたい事がピンポイントなら質問意図明確にした方がいい。
>>25の内容は>>18から流石に受け取れないわ。
そうなると遡って>>9も「つまり何が聞きたいの?」となる。
質問意図不明瞭な質問に対してあれもこれも投げてどれか答えになってる?って労力
と
質問意図明瞭な質問に対して+@を乗せて返す労力
どっちが双方有益かという話。
社長は暇に見えて以外と忙しい
ドロシーちゃんドロシーちゃん ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
(本当はとっくに起きてミーネちゃんに返信書いてたけど)おっはよー!!
>>7:@12 なるほど…🤔?
あっ明日はおやすみなのー(*・ω・)ノ
本当は来週お休み取る予定だったけど、どうせなら入村中の方がいいな〜と思ってダメ元で聞いたら先輩が明日のお休みと変わってくれた!笑
ちょっと用事があるけど時間はだいぶ取れるから、何かこう動いてとかあったら言ってね〜✿
でも私はある程度自由に動いてた方がラインは見られないかな?
って打ってたら寝落ちてたみたい☆
とりあえず白喉に顔出してくるね〜!!
今明確に言えることは▼クレメンス▼メガネ▼私▼アデル
途中恋無惨発生する想定でこの進行固めてOK
狼は恋ケアする気がちゃんとあるなら▲共ではなくきっちり▲白村通してね。
昨日▲霊はギィの内訳問わず必要無い過程で、なんならギィ天魔なら▲ギィ先に言い出した方恋落ちてるわよ。
灰×白村絆を吊り噛みで同時処理するしか、灰村の場合の勝ち筋狼に存在しないのに役職噛んでる場合ではない。
>>33 碧
意図を言語化しろと言われたら以外と難しかった。前提として碧を村目で見てる場合、信用するためにあなたの視点は村利な範囲で明瞭にしておいてほしいから
告発を受けて、▼許をする
許を村目に見た前提の吊りなら、残りは全員人外なのであなたの勝ち筋は村を心中させることです
告発を受けて、どの役なのか許を人外に見ての▼許なら、まだ村置きできる箇所があります
これと複合してのあなた目線から見た告発の意図。ここまでわかればあなたのだいたいの構想は掴めるとおもうので。相手陣営の意図を聞くのはは村目線想定の域なので難しいと思いますが
高位置に疑いを持ち始めていた春には真逆の質問を投げています。>>34 の進行で春が縄に入ってないのは意外でしたが(碧村置きなら▼私のところ▼春にしろ、までは裏読みした上で)
寝落ちした人はこちらです
事恋なしで、事狼coは
この発言見えた時はほら狼らってなったけど
狼coしたところでまだ1wは生存は確定事項、吊られないわけがないのに粘る意味
霊結果見えてどうせ狼バレする素が告発すればよかったは完全に同意
魔だとすると騎魔なら吊られたら終わり、ただそれで狼coしたって吊られるのには変わりない
どうせ負けなら狼決め打ちで飼いになるのを期待してワンチャン狼co?
魔でも狼でも許-魔で許吊らせないムーブか、
それに見せかけた許≠魔?
coの事実だけ追うとこんな感じ
みーねほしみてる
>>34 で白噛めって言ってるあたりドロシー非恋取りたいんですがどうでしょう?彼女人外仮定村利にある程度進めつつ、本当に自分不利になることはやらないと思うんですが
>みーね
告発後の動きを見ると許捕捉して許吊ってもらいたい狼には見えてないのと、本当に狼ならやはり素が告発でよかったよねもあって魔>狼より
【神】女神の微笑 アデルは、【幼】幼稚園留年 ミーネ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>36峰
主語無さすぎるでしょw
もう全て自己解釈で補完するから認識違いがあれば後から言ってね。
クレメンス吊りは村視してるしてないの問題でなく、「少なくとも狼天魔のギィと対立する陣営だから」これは当然村も含むわ。
今の最優先事項はアデル村を視野に入れた場合の吊りきり防止でしょ?
で、あなたが言ってるのはクレメンス村置きを考慮したいということだと仮定する。
それに関係して、告発のギィ陣営メリットを考えると
@ギィ狼で真告発。説明不要。
Aギィ狼で偽告発。うさぎから透けるドロ村視と峰から透けるクレメンス村視の二者択一でクレメンスの方が吊れないと判断した。
Bギィ天魔で偽告発。天魔2残り想定なので吊りきりにかけた。
但しBなら、ギィとライン切れば吊れる想定なのだから1告発ではなく2告発(平和全て天魔噛み)をすればいい。
これは信憑性の問題ではく、ギィ狼想定でライン切れた位置吊れば村としても事故が無いからやり得になるわ。
逆に、2告発するとギィ陣営も浮くので天魔で偽告発する事が狼告発と比較してそもそも微妙。
【神】女神の微笑 アデルは、【許】許して クレメンス を投票先に選びました。
もはや灰に人外いたら勝ち筋が村置きされて最後に生き残ることですからねぇ。
白アピはいくらでもできますが、自分の縄込みで進行提案できるところは白いと思ってて、ドロシーに関しては序中盤にあれだけ共鳴やらなんやらに噛みついてたのに、今は「最終判断は共鳴」として村勝ちへの進行提案提示してるのは性格要素含め村でいいんじゃね、と思ってまする。
彼女のプレイスタイルなら、人外であれば無理やり持論押し通して勝ちを狙いに来るでしょう。と。
私も▼許は多分揺るがないですね。
なので、今考慮すべきは真偽問わずギィ狼でクレメンス非狼。
偽告発の場合は、クレメンスvsアデルの図式が狼にとって不都合だということになるので、アデル狼に戻ってくる。
ここで否定できるのは先にも言ったギィ-耳長ラインね。
合わせて、ギィ-メガネもギィの告発問わず生存不能だろうからまだギィが粘る方が勝ち筋残りそう。
なので盤面的に
狼→ギィ、アデル
天魔→メガネ(クレメンス、耳長)
こう。
昨日挙げた耳長ライン要素で白目、という事を考慮すると、クレメンス-耳長、メガネ村というのは残るけど、これはメガネ単体で見て切っていいと判断してる。
というか話戻って、狼でも最終日ミラクルだけを狙うならメガネとアデル残すのが一番白悩みそうなのは流石に全員の認識だと思うから2告発しておけばいい。
なので告発真偽だけを考えると信憑性を否定する材料が無いし、アデル狼漆黒騎士天魔でアデルに全てをかける想定かな、となる。
ここで、いやメガネ村になる展開とかあるのか?という話になるのでそれは今後の検証課題。なので今日はメガネ吊らなくていいかなと。
一旦ここまで、告発周りの考察提示してターンエンド
>>38アデル
イェンス告発とか不可能でしょ。
告発先占って溶けたら狼詰みの盤面になるんだから。
それ誰が言ってた?
おはよーございます☀
そういえば愛ツィスカちゃん一日服着ていない日があったな…やっぱり友情に影響はあるのだわ…
んーシェイシェイちゃん…
単純に考えたら、襲撃してる者と告発した者の意思があってない感が事ギィさん天魔っぽくなるのかな?
でも狼だとして、仮に本当の告発でも、単純に霊結果を見せるという確定情報を村側に教えてやる程でもない的なのもあるかな?確定情報がない方が色んな可能性探ってもらえるし的な。
というか、自分が狼なら多分こっち派だと思うんだよね、それでも確定情報は落としたくない〜って。だから昨日みんなが『▲霊しないで欲しいな〜』って言ってるの見て、でも事ギィさんの正体がどっちであれ霊噛まれるよね?って思ってた
↓
↓
まさかまさか本当は事-許のライン切りのためとかないよね?さすがにw 本当は吊って欲しくなくて、霊残したら告発本物っぽくなっちゃいそうだから▲霊したとか。いやー許は1番村目に見られてた感じするからそんなリスクあることしなくても…と思うし流石にないな!この場合は、あり得ないとは思うけどあるなら狼パターンかぁ
そして(当時)複霊に矢が刺さるとも思えないので、事ギィさんも独り身だったと。あ、狼か天魔でお仲間はいたから本物のぼっちではないね✿
>>5 幼ミーネちゃん
【事ギィさん天魔の場合の話】
☆1.あれ?確かにちょっとおかしくなる🤔?
私の考えとしては、
@『もうお仲間残ってない状態で足掻いても意味ない気がする…つまり2天魔生存。やる意味としてはやっぱり仲間以外の名前を出してそちらに注目させ、仲間の吊り順を少しでも後にして先に狼吊りきりepを狙ってるのかな』
A『待って?(昨日の時点で)結局2w2f残りだったとしたら、私は許碧村にしか見えないーって思ってたけど、少なくともどっちかは狼天魔じゃん!!!!!えー…
そしたら、まず許-事はないだろうから許クレメンスさんはあるなら狼、碧ドロシーちゃんはどっちも可能性あるってことになるよね…』
という、@とAの二段階で考えてるというか、@を考えた後にAは単純にパズルに当てはめて考えてみただけって感じかな!
"仲間の吊り順を遠ざける狙いだから、許狼か碧狼or天魔になる"って言ってるわけではないよー!
↓
↓
【事ギィさん狼の場合の話】
☆2.事≠神の切れ要素は>>6:195で簡単に。(その中の神アデルさんのところで触れたけどっていうのは>>6:125のことです)
それで神アデルさん村は置けないよ?
だってまず事ギィさん狼確定じゃないですし…あと、ラインは要素の一つだとは思うけど、(出来る人には)結構自由に繋いだり切ったり出来るものだとも思っているから、それだけで"村置き"という重大なことを決める要素には取れないと思う
だから、事ギィさんと神アデルさんはさすがに切れてると思ってはいるのだけど、事狼確定じゃないから村置けないというだけでなく、「村置けるか」と言われたらそれだけでは村置けるとは言えないって感じ……伝わるかな?
↓
↓
☆3.事=碧だった場合の狼陣営の狙い…?
まずは単純に▲許で天魔補足して吊りたいになるかな
でもそれだとみんなが言うように素イェンスさんが告発すれば良かった気がする…
▲霊したのは、そこまで村側に確定情報教えてやる義理はない的な?碧ドロシーちゃんが狼なら、それくらいの許疑いきっかけ作っておけば吊りに持っていくこと出来そうだし
あとは許の正体が不明だとしても、狼の勝ち筋は1人が村置きされて最後まで残らないといけないのだから、許の中身が何であれ村視されてて1番ライバルになりそうな許クレメンスさんを吊りたかった?
▲霊については、やっぱり確定情報までは落としたくないのかなとしか…色んな可能性残して置いた方が考察ごちゃごちゃして村が真実に辿り着きにくいのもあると思うし
許読んできたけどここからこう思ったの仮定がほぼ抜けてて(○○の村は拾ってるって書いておきながらその理由が記載されてない)
春村序盤から一貫して追ってるけど詳細な理由は不明
1dから村拾える、みたいなこと言ってたけど1d時点でそれを言っていなかったのを考えるなら2dで恋矢打たれた許春か、とも思うけど少なくともどちらかは吊られる進行らしいのでここは考えず
というか本当に私はそこまで春から村を拾えてないから、春残し視野に入れるなら春の白要素欲しい
占い師はわりと独特な基準でばっさり偽決め打った割に灰に対してはあたりが弱い(みんな村っぽい発言とか)、のが違和感
すごい人外ぽさもすごい村ぽさもない
事とのラインは吊り希望出してたからなさげではあるから事-許の2魔はないかなぁで許魔読して人外ならここは狼目
今日は時間があるから1人で気にせず桃喉で話してるね〜(*⁰▿⁰*)
>>@0 はーい🙌さすが社長です!!
私はそもそも恋入りの計算が難し過ぎてだいぶスルーしてるから大丈夫そうです!w
離脱詐欺、
それで村置き位置ね、正直ドロ魔完全に切れないけど、どこかを村置きするならここかなに戻ってる
許春がドロより白くない
眼鏡まだ読んできてないけどたぶんここもドロより白く見えることはない
ギィ魔で、クレメンスも魔って可能性はどうかな。
クレメンス告発することでライン切り狙った。
強烈なライン切りだし有効では?
告発したところで、▼ギィだったし、▼クレメンスになる可能性低かった。
考え過ぎかな?
>>55弁コン
まあ仮に事-私ならそれ言い出すやつ出るのも昨日時点で読めるから絶対やらせないな>>7:208
自分で言うのもなんだが事ギィと私は素直に切れてるよ
>>55弁護士
ライン切れた結果、クレメンス吊っておけば天魔ep回避できるってことになるのでそれは考えなくていいと思うわ。
天魔でも狼でも、クレメンスとギィが同陣営だけは絶対無いと断言できる。
>>42の指摘についてはアデルの色喉誤認かと期待したのにまさかの出所うさぎで、本人の反応>>51激薄
私が詳細な理由を言ってないのは同じ思考の人を探したかったからだな、特に序盤は
まあ1dにも言ったが合わない人は合わないとは思うが
そうだな、私から質問を投げるとすれば
>>53神アデ(安価テキトー)
★恐らく君も天魔捕捉で平和出てる派だったと記憶してるが、具体的に誰噛みで捕捉したと考えている?
グレートヒェンとギィとイェンスが狼だとすると、狼三体融合モンスターは
グレート・ギイイェンス
この超強そうでインセクター羽蛾が好きそうなモンスターがさらに進化するとしたら
グレート・ギイイェンス・ノーレ
こんな感じであると決闘者としてワクワクするわ
でも現実は
グレート・アデギイイェンス
になって残念な気持ちになりそう
グレメンス・ギイイェンス
は売れないラッパーみたいで美しく無いからそういう意味でもクレメンス狼は否定できるわね。
許と碧がシンクロしてて面白いw
>>56 許
そっか、絶対やらせないか。素直に切れていると考えていいのだな。
>>57 碧
ふむふむ。碧も同陣営は考えなくていいって意見か。
>>7:223 神の、恋懸念なしが、恋の視点漏れじゃないのかなって思うんだが、どうだろう?
>>7:225で突っ込んだけど。どっちにしても、神は最終日吊りか。
>>59碧ドロ
字面がうるさいw
>>62神アデ
了解
どちらかと言えばそこでプラスして私のログも見て考えると言って欲しかったところだがね
ドロシーのRPマジで好きなんだけど遊戯王あんまり知らないからその全てを理解できてないのは我ながら惜しいなと思う
>>61アデル
単純に、どう考えてもありえない話(イェンスが天魔を真告発)だから、恋が狐溶けて狼詰みの偶数盤面になればいいのにねー、っていちゃついていたのを白ログの話と混同したんじゃない?ってこと。
うさぎも勘違いしてたということでスキル由来という事でひとまず消化するわ。
ねー、なんか村っぽくない?アデル
ここで私村決め打ちって狼なら流石に言わないと思うんだよね☆
遺言占いの日も私占い希望してたし、狼ならキツいというか負ける展開をずっと推してる
ドロシーちゃんたすけてねむい…笑
うんうん!
そしてそれに比べて許クレメンスさんの切り込み方というか村っぽい輝きが薄れてきた気が
クレメンスさん狼と仮定して、私の方に来ず(こんなに塗れそうなへっぽこなのに)アデルさん狼推したそうなのは、ドロシーちゃんが村置きしたがっている春に疑い向けると碧が面倒だからかしらw
うわーせっかくドロシーちゃんが上手くやってくれてるからヘマしないようにしないと(๑و•̀ω•́)و
ところでこのレギュって結構村人不利だよね?
今回はまぁあれだけど、汝より占い抜きやすいと思うのよね
狩人探す必要が生じたら、灰広くて面倒だけど
>>+66
だいたい霊圧消えてる人は2日目くらいから変わらないからたぶん個人由来だと思ってる
深夜コアなんかな
碧を生んだのも私の
猫の見てルビ機能めっちゃ面白いと思ったけど本編では全然使う余裕なかったなあ。厨二病RPが捗りそう。
村人不利だと思いますよ。恋の刺し方でめちゃめちゃ形成変わりそうですけどねー。
まあ人外の皆さんは村側嫌ってそうですが、纏めのお二方頑張っててお疲れ様ですということで応援してますよー。しぇいしぇい。
おはようございます…
お昼過ぎたからこんにちはね
昨日の告発のせいで余計にこんがらがってきたけど、>>7:84の通り、今日は魔ケアで▼碧or許したいのだけど、どうでしょうか?安直?
事が真偽関係なく告発してから有利になる道が思いつかない…
急用で23:00まで来れないかも
申し訳ないわ
スノウちゃん、やっほー(*・ω・)ノ
スノウちゃんの私評って>>1:242、>>2:152とかなのに、よく私に恋矢を打ったなぁwってログ読み返してて思った!笑 しかも黒出されたらすぐ死にそうなのにw
けど今のところ黒出ししたのは結果的に成功だったみたい(?)
あっドロシーちゃん♡
違うの、むしろ今までちゃんと読めてなかったから(多分だいぶすっ飛ばしていたw)今のうちに読んでおかないと…遅れを取り戻しておかなきゃってだけだよ〜
うん、でも真面目は真面目だよね😎!!
ドロシーちゃんはそんなことしなくても完璧だからだいじょーぶだよ♡!!笑
>>71 許クレメンスさん
了解でーす!実はずっと初日から流れでログ読み返して考えてるけどまだまだ時間かかりそうだから遅くなりそう…夕方ちょっと出掛けてくるから夜になっちゃうと思うけどお待ちを…!!
なんか普通にエレを遺言占いしてもらって白決め打ち自分でとればよかったのになんでやらんかったんやろ
寝ぼけてたのかな
アデルわかんねーよ
おはようございます。
霊噛みでギィの中身は確定出来ずと。
まず一番無さそうなのがクレメンス天魔ギィ狼での真告発なんですよね。
これだと村視点狼視点共にクレメンス告発を信じて吊るしたい盤面のはずなのに、ギィが村に歩み寄る姿勢が欠けていると言わざるを得ない。
なのでここ絡みでクレメンスの縄距離は縮まらないと見ています。
@ギィ-イェンス-アデル 天魔エレノオーレ+(黒騎士>他)
Aエレノオーレ-イェンス-アデル 天魔ギィ+(黒騎士>他)
最悪想定云々以前に、黒騎士と生きてる灰の信用勝負なら黒騎士天魔に分があると言わざるを得ない。
なので縄は最低▼アデルと▼エレノオーレに充てるとして、まぁ今更白アピとか野暮でしょうから▼アレクシスも受け入れましょう、その上で残りでドロシークレメンスのどちらかの人外/恋を検討しつつー、って感じですかね。
クレメンスは偽装が厳しい村要素上がってて、ドロシーも読む分には人外ならかなりキツいログに仕上がっているのですが、本人が言っている通り何か強くてすごいのでしょうって感じなのでケアする縄があるなら充てときたいって感じです。
クレメンスおじさま誰?!w
気のせいかもしれないけど私透けてそうというか、前回同村してる人とかなら透けるのかな、うんきっと透けているのであろう…
そういえば中の人探してる余裕なんてなかったから考えてなかったけど、ラヴィちゃんがカレーさんっぽいことは把握した😎!
今回矢を刺されたのは初日スノウちゃんの占いに入ったからだと思うから、また素村やれなかったのはきっとカレーさんのせい…!!
ようやくメガネが現れた。
>>73メガネ
★LW×クレメンスの恋絆なら告発真偽問わず、▲霊媒は当然飛んでくるけどそれについてはどうお考えかしら?
メガネの陣営問わずクレメンス恋完全に否定する材料があるか、メガネ人外視点で恋落ち無視してでもクレメンス吊られると困る確信的な考察材料がないと出てこない考察軸なのよね。
灰が全員出揃ったのでそろそろ核心に迫るわよ。
11>9>7>5>3>
・ここから吊りきり天魔or恋epを除外して考えた場合、最短どこを着地点とする進行が安全でしょうか?
・最終的な灰内訳の決め打ちはどのタイミングで必要でしょうか?
>>峰
この質問を今まであっためてたのよ。
おふたりも回答どうぞ。
これは進行能力の把握を兼ねているのでストレートでいいよ。
>>75 ドロシー
吊りきり天魔or恋epを除外して考えた場合、がよく呑み込めなかったが…。
一番危険な状況がヒェン-イェンス-ギィの3W。
残り人外が1w2f(恋人生存)
ここで本日▼狼をしてしまった場合、高確率で天魔or恋ep。
LWであるという状況は、ギィ狼である場合にしか発生し得ないので▼クレメンスが狼吊り切り事故epの可能性は低い。
(ギィ-クレメンスなら▲霊媒にしろいよいよ告発の意味がわからない)
クレメンスが非狼でも、LWと結ばれていて天魔生存であればepってしまうが、他の灰を吊るよりは事故率は低い。
☆1.安全な進行は▼クレメンス。
(>>75続き)
・▼クレメンスで恋落ちした場合。
8>6>4>2
最悪は白道連れにしてクレメンス村の4灰に1w2f。(クレメンス恋村)
1w1f残りは十分にあり得るので灰の狼と村を決め打つ必要が生まれる。
・▼クレメンスで恋落ちしなかった場合
9>7>4>2
最悪想定やはり4灰に1w2f。恋あり。
この場合も狼位置を決め打たなければ、先に狼を吊ってしまうと即天魔or恋人epの恐れ。
狼が恋落ちしている分には、狼位置を決め打っておく必要がある。
☆2.明日には狼位置を決め打つ必要がある。
残り人外2w、1w1f、2w1fのケースもあれど、とりわけ最もケアしなければならないケースは灰に残り狼が1の場合かと。
まだ取り込み中につきザッと考えた結果であるがとりあえず。
中華と略される雑技団員と日本史と略される教師ってなんか悲しくならんもんかね…(
後ろの方が大事だと思うんよね
個人的偏見に通して考えると
・とりあえず進行としてどこまで確定させて進めるか。魔エピ・恋エピは考慮しないものとして(=1番安牌な進行論についての意見?)
かね
そういえば誰一人として「何となくで告発してみた」っていう意見が無いんだなぁ……
僕がLFでも何となくで告発もどきしちゃいそう(クソ)
もうこの出力だと碧村置き決定するとして(怒りが村じゃなくて役に向いてるところとか)
@ギィ狼の場合
人狼 事・春
天魔 許・非・(騎)
村人 碧・神
Aギィ天魔の場合
人狼 神・春or非
天魔 事・春or非
村人 碧・許
で現状考えているので
恋人を考慮しない場合
▼許→▼非→▼春→▼神
でどちらの場合も事故はないと思っています。(もはや9d以降は恋吊りの可能性0ですが)
いやぁ…ドロシーちゃん本当すごい・・・
用事終わったけどまだ時間掛かりそうだし暫く不在でいよーっと!
ドロシーちゃんの宿題難しい🤣w
色々考えたけど、恋がいる限り全ての可能性をケアする進行はないんだよねぇ。
ドロは村置きでいいし、この村圧倒的有利な状況で他灰(特に非)とかが村なら負けもやむないかと思てます。
ただいまより、第一回声に出して読みたい日本語選手権〜鳴き声編〜を開催いたします。
参加資格はこの村の皆様、参加期限はep終了まで。
なお使用できる言葉には制限があり、この村の人名以外使用不可となっております(ただし「グレートヒェン」→「グレート」、「ヒェン」などの分解は可)
それではスタート!
ログ見てるけど少なくとも灰の回答出揃うまで黙るわよ。
お喋りな社長も黙る時は黙れるという事を教えてあげるわ。
守備表示に変更しターンエンド
天魔or恋epを除外ってのは天魔or恋epを防ぐって言う意味だよな、文脈的に
兎ラヴィに付け加える点を自分なりに考えてみたが、焦りを見せている神アデと、互いに春エレ残しで同意した碧ドロとは私は繋がっておらず、あるなら私が村置きした春エレか、私を村置きしている非アレクとの2択
私恋を考慮した時に6dに占い希望に上がらなかった春エレ、告発された私を変わらず村で見るという事ギィ-非アレク仮定よくわからない動きをしている非アレクは共に事ギィと切れているので、事ギィ狼という最悪想定をしても私-LWで落ちる可能性が非常に低い
こんなところか?
>>34 のとおり
狼に恋矢刺さってないんだったら白噛み(しかも恋目高いところ)しないと陣営勝利目指しているといえないと言わざるを得ないので
▲共きたら割と癇癪☆大爆発案件。
っていう進行を隠さずにさらっと書いてる碧にざっくりと非恋取ってる(発言で非恋取るより素直にミスリードしたほうが早い)
ここ恋ケア不要。
天魔or恋ep除外というのは、今日吊りきる事を想定しない場合ってことね。
クレメンス吊りで防止できるから考慮する必要がないってこと。
これは進行とか以前の話。
べんざに見えた()
流石に▲共鳴2連の後に白噛み入るでしょうから、白-白の場合は(まともな狼なら)大丈夫かと。
恋窓はわいが希望してるほどはいちゃつかれていない
チャーハン作るぞと言いたい
もっときゃっきゃうふふいちゃこらいやーんって感じになって欲しかった
投票を委任します。
【許】許して クレメンスは、【兎】優等生 ラヴィ に投票を委任しました。
▼許→▼灰→▼灰で恋爆発が発生せず5名になった場合、
白白白灰灰。
この盤面になった時は、狼最後ではなく狼-白の恋落ちを懸念して狼目の灰を▼する必要。よって灰からは狼と村の決め打ちが必要になってくるか。
>>90兎ラヴィ
狼-白のみならず、灰村-白の場合であっても同様だな(白-白は言うに及ばず)
▼灰村での恋爆発と白噛みがバラけた場合狼epだから完ケアできない
結局5人になってしまったらこっちから恋対策するのは不可能で、狼位置が恋落ちと決め打ってそこ吊るしかない
鳴き声限定だとギィイェンス以上のものを作り出せそうにないな…ということで解説席に移動しよう
>>+81
俺はヒェン⤵イェン⤴スギィー⤵でもありだと思う
やばい、風邪うつされーの体調落ちてるーの。
今夜は早めに寝てしまうかもです。ゴメンなさい。
飴だけはここに置いておきます…っら!
ドロシー狼仮定、春を人外置きしてないのがおかしいんだよな…というから村視点でも割とクレメンス村視してるならおかしい。
これ突っ込んだら怒涛のわかってない攻撃くるだろうなぁ……ログ漁って緑で詰めよ
解消されなければ、ドロシーのプラン的に心中させる自信がある(春吊らせることができる)か視点隠してるということになるんですよね。
できるスキルはあるんだよなあ
ドロシー視点自分が生きていれば低位置の天魔は吊れる、恋人は噛めるから割と視点偽造して村利案出してれば勝てる
なので盤面的に
狼→ギィ、アデル
天魔→メガネ(クレメンス、耳長)
こう。
昨日挙げた耳長ライン要素で白目、という事を考慮すると、クレメンス-耳長、メガネ村というのは残るけど、これはメガネ単体で見て切っていいと判断してる。
というか話戻って、狼でも最終日ミラクルだけを狙うならメガネとアデル残すのが一番白悩みそうなのは流石に全員の認識だと思うから2告発しておけばいい。
なので告発真偽だけを考えると信憑性を否定する材料が無いし、アデル狼漆黒騎士天魔でアデルに全てをかける想定かな、となる。
ここで、いやメガネ村になる展開とかあるのか?という話になるのでそれは今後の検証課題。なので今日はメガネ吊らなくていいかなと。
超シンプルに単体だけ見ると
アデル狼、アレクシス天魔
ドロシー・クレメンス村
エレオノーレorヴェルナー天魔
ヒェン-イェンス-ギィ
となる。
もし11日目共鳴生きてたら、
第一声仮決定▼碧で碧→春の白視の本気度を見てみたいですね。現状ドロシー視点村置き位置のクレメンスを吊ってエレオノーレ白視してるわけですから。
村置き1人決める=そこに縄を使う進行なので本末転倒になります
春村決め打ちは私も理解できないが、ドロシーが人外でこの盤面にするのも理解できないんよねえ。
あまり私はドロシー村置きしてる旨は表に出しませんが。
噛み筋については狼様次第なのでどうしようもないw
結局ドロシーからしたらどの役職でも▼許を脳筋にしてしまえば心中できる、に帰結するんよねぇ。彼女非生存で勝ち目を見出せてるのか、視点偽造か否かは当日にならないとわからないかな。
けどあって狼なので明日はアレクシス吊り固定せざるを得ない。白噛んでくれないかな。
ずっとログ読んでるからいるにはいるよー!
まだ途中だけど、私達灰が話さないと議論が進まなくなっちゃうといけないから先にドロシーちゃんの宿題を📝>>75(許クレメンスさんはごめん!もうちょっと待ってて〜)
んー宿題難しいのですが・・・
ちょっとその前に頭整理させて
今、事ギィさんが狼or天魔だから、
残り1w2fか1w1fか2w1fってことだよね。
(村視点で)
許春碧非神
灰灰灰灰⁂ ⁂→非天魔
一旦恋人置いておいて、自分以外に1人か2人村人はいる。
↓
↓
>>87「今日吊り切ることを想定しない場合」…?説明してもらっても分からないのだけど、今日じゃなくて明日リア充さん爆発と仮定して
11>9>6>4>ep の4縄
もちろん自分吊られない計算で、吊り順は狐目が優先かな?あとは必ず天魔1人は残ってるから、残り1wだった場合に、今日▼狼すると天魔epになってしまう。(残り1w1fでそこに恋矢刺さってたら大丈夫だけど)
2w残りでもそこに恋矢刺さってたらそれも天魔ep…
それで…🤣?
私の中ではまず許碧非の吊る順番が大事ってことだよね?神アデルさんが村でもこの3人の中の狼目最後に吊ればいいのかな…恋人は…???
先に進行で考えてみようと思ったけど、やっぱり単体見て1番あり得そうな内訳考えないといけないと気付いた…
兎ラヴィちゃんの答えカンニングしてみたけど、そうなのか…という感想しか…
すみません、進行諦めてGSとか出せるようもう少し見てきます
↑上段
リア充とか天魔を吊りきるのを想定しないって話じゃなくて狼を吊り切って恋魔EPになることを想定しないって話なんやなって私も今理解した
しかしこれクレメンス村だろと思ってる自分もいる。
>>91 クレメンス
狼が恋落ちしてなければ、▲白で処理できるからと思ったが、仮に処理しきれなかった場合は同様であるな。
本来、村置き1人を決める=そこ以外を全員吊る進行であり
ドロシー視点村置きしていた▼許を昨日の告発により無条件に今日せざるを得ず、>>41 でヴェルナーを天魔置きしていないとすると自分以外全員人外ということになる
何故メガネ村云々の話が出てきていたのかは全く追えなかったが、彼女が
▼クレメンス▼メガネ▼ドロシー▼アデル
で勝てると想定している場合、
どこまでエレオノーレを本気で村置きしていて、ヴェルナーを天魔呪殺に見ているか、に帰結すると思われる。
凡夫並発想だが我々の灰に最低2人村人がいる「1人村置き」とドロシーの「1人村置き」は状況が違う。
昨日時点でクレメンス村置きしてた灰全員にこれは言える。そもそもヴェルナー非天魔の最悪想定で「許碧どっちも村に見えるなぁ」で完結してたらそいつはもう人外。
いやどこからどう見ても私は村だろ(爆)
私いなかったらまず細オズ死んでたろ
まあそのせいで>>5:167の3人の色を確定できない歯痒い状況になってしまってはいるが、愛ツィスカ露出と非天魔つけても細オズ村置きできない人の多さは私の預かり知らぬところである
本当に村置き進行するなら▼クレメンスはしたくないのが本音ですね。どこ相方にしろ▼クレメンスをしたい、が人外の狙いでしょうから
それが村にとっても利になるのかはともかく
クレメンスはドロシー以上に人外仮定動きがおかしいので。素直な村にしか見えません
でも真告発を否定する要素がなくどうしようもないんですね。
>>98 許
★ぶっちゃけドロシーの▼許 安定ってどう思ってるの?(即答不要)
>>97 も含めて凡夫の私には微妙に彼女の視点が追えていない 多分その辺も含めて今日のクレメンスはまだ他の灰が伸びるまであんまり開示してないんだと予想してるんだけど
>>=15 >>=18は理解できるので▼許 希望、というか反対ではないんですが(進行も圧倒的に兎碧の方が強いので)
イマイチ腑には落ちてないですね。
11>9>7>5>3>
この奇数進行は村勝ちを目指す上でそもそも追う必要がない。3時点で恋ppで恋勝利確定だから。
11>8
この展開で灰恋の後追いが発生すれば狼は詰み。
なので、狼視点ではそもそも早期に恋を落とす必要が無い狼仲間や狐が恋だとしてもデコイとして最低限機能するし、恋吊り白後追いは狼視点デメリットが付かないので狼が勝ちを追うなら▲霊共共が本来の勝ち筋
はい、この時点で「狼は恋処理の為に白村を噛んで」と本気で言っていた人は全員非恋狼の視点を理解していないわけですね。
踏んだら詰む可能性があるけどいつか踏まなければいけない地雷があり、その対象は実質4白>3役
昨日スタートで5噛みのうちのラスト4噛みを白に回し、最終噛みで恋が落ちればそのまま勝利。
これが狼と村でそもそも目指す盤面が違うわけよ。
狼の能力試行回数は5回、村の能力試行回数は4回まずはここまでよろしい?
>>97 って特に間違っていませんよね?
なんか多分この後わかってない攻撃くるので先に確認しておきたいんですが
霊媒を出さない狼だからわかりませんが、流石に恋を噛んだら終わり、ってことはわかってたと思いますので、さすがに▲共共はしてくるとは思いますよん。
>>=38は多分『どうせお前ら私の恋とか切れないんだろ』ってことなんだと思う。
まぁ恋だけに関しては切れないけどね()
狼は恋落ちしてない(たぶん)
で、ドロの言ってることは昨日思ってたけど、これ知らなかったとしたら言う意味はあるの?
非恋狼の勝ち筋は11>9>7>5>2
これが最終日スキップして勝つ進行。
恋狼の勝ち筋は11>9>7>5>3
これが恋ppで勝つ進行。
なのでこの盤面、狼が恋落ちしてようがしていまいが進行に影響しない盤面なワケ。
では>>75に戻りまして。
Q1:着地点は?
11>9>7>4>
4吊りをストレートに▼天▼天(or魔)▼恋▼狼
こう当てないと勝てない。
白×白村であっても吊らないと、
11>9>7>5>2
こっちの手は希望的観測以上のものではないから。
5>
のタイミングが発生した時点で村は狼恋を祈る以上の選択肢が無くなり、逆に狼は自分覗いた2/3でヒットする恋噛みを通せばいい
恋狼だと通常の決め打ち勝負を狙えばいい
Q2:ではその為のリミットは?
事故と希望的観測を度外視すると今日から毎日決め打ち
今日天魔位置
明日残った天魔or狼位置
明後日残る確白含めた恋位置
実質最終日に狼位置
明日の決め打ちに関しては天魔or狼どちらが残っているかが前後の日に関わってき、上記4択以外は村決め打ち。
なので実質、今日時点で全人外位置、明日時点で全役内訳考察を終わらせないといけない
チラ見してたけど、
>4吊りをストレートに▼天▼天(or魔)▼恋▼狼
こう当てないと勝てない。
天と魔って別のものを指してるの?
でも結局4縄計算してたのでわざわざパターン化されたからあれ?ってなったけどあながち間違いではないですね。恋落ちしなくても4縄目が最終縄。5日目はPP
白×白が恋の場合かつスペードが村置される場合しかもう勝ち筋ないんだっけ
残り5縄で私が5回目に吊られるのは確定として
共共白白白白狼狼魔灰灰 ▼灰▲共
共白白白白狼狼魔灰 ▼魔▲共
白白白白狼狼灰 ▼灰▲白 白後追いで白落
白白狼狼
だよね
私が吊られる前の日に恋落ちを狙った噛みか
白×灰の場合だと
共共白白白白狼狼魔灰灰 ▼灰▲共
共白白白白狼狼魔灰 ▼魔▲共
白白白白狼狼灰 ▼灰▲白 灰後追いで白落ち
白白狼狼
灰に恋を見るなら襲撃先は恋落ちしてなさそうなところ、か?
なので先に答えると
>>97峰
自分吊りでいいなんて本気で発言するのがそもそも村勝ちを目指すにあたって有り得ない。
それが許されるのは絆位置が人外と決め打てる時のみ。
私は常にtier1 トップレアの私自身の能力しか信用していないわよ?
これは役職問わずクレメンスも理解しているはずという確証があっての前日の談合と認識しているわ。
村が人外が恋がではなく、4吊/5灰/6恋候補なので純村を吊る余地が無いのだから。
とりあえずドロシーの全部待ちますか。最終的に自分村決め打ちになりそうな気しかしませんが()
一旦フロリダです
残り縄5じゃない、4だから私が吊られるのは4回目か
スペードが村置されない場合
共共白白白白狼狼魔灰灰 ▼灰▲共
共白白白白狼狼魔灰 ▼魔▲共
白白白白狼狼灰 ▼狼▲白 白後追い白落ち
白白狼灰 ここで私が殴り勝てなきゃ負けか
>>107碧ドロ
「自分吊りでいいなんて本気で発言するのがそもそも村勝ちを目指すにあたって有り得ない。」
だよな、なんか変だと思ったんだ
昨日のギィを落とす前仮定。
5吊り6灰7恋候補
黒騎士非天魔仮定だと4/6がそもそも人外で、昨日時点で黒騎士含めた人外位置の考察が必要だったわけ。
昨日時点の考察で
クレメンス→純村
耳長→純村
メガネ→天魔
ギィ→狼
恋は噛み見てからの反応で最終判断したいけど細工師と花屋で悩んでいたわ。
>>108クレメンス
私はあなたを決闘者と認めているからね。同じタイミングでその発言が出た時点で同じ目線で考察している村だと思っていたわ。
>>110碧ドロ
昨日同時に春エレ村置きにシフトした時からなんか引っかかってて、>>34見て「いやその吊り順で私が碧ドロの立場なら恋死んでなかったら吊り飲めないだろ」って思ってた
共有の思考は春よりドロシー村置きに見えてるから、そこ読んだ上で自吊含めた提案してるように見えるんだけど
本当に春村置きの流れになったら、春告発の方がいいのか?
とりあえずドロシーが吊られない展開になりそうだったらドロシー告発は絶対しましょ
ギィ天魔ってドロシーいつからそうなった、アデギィで狼見てなかったっけ?
昨日時点って告発より前の話?
なんかこの人ブレブレでわからんわ
それなら今日クレメンス吊らせて、明日の▼私見てドロシー告発ですね。
ギィ-ドロシー主張、ラス縄をエレノオーレと競り合う展開にすれば首の皮一枚繋がるかな?
今日▼私になるとクレメンスとドロシーの片方を盤面で処理できないから厳しいから何やかんやで吊って欲しいところなのですが。
共襲撃想定、白の方々が判断者になるの忘れてた
もし灰×白で恋落ちしてた場合、その白は絶対灰吊提案しないじゃん
ナチュラルにアデル抜けてたw
昨日時点でアデル→狼
これが今日になって
狼→グレート・アデギイイェンス
天魔→クレメンス・メガネ
純村→耳長・私
恋→花屋(→ユーリエ?)
現状の提出としてはこう
考察根拠ここから
>うさぎ
ここからなんだけど、優先順位の希望あれば先にどうぞ
後、社長業で15分くらいたってからになるわ。
仮に事ギィ-神アデだとして、事ギィが>>6:28で神希望してるのは非天魔獲得目的として理解できる
が、>>6:84は素直に見れば非アレクを捕捉してるようには見えないんだよな
んで仮に捕捉してなかったとしても事ギィ目線割と非アレク溶け怖くないか?という
非アレク非天魔決め打って冒険したってよりかは騎ヴェの溶けを確認し、残りの天魔を捕捉してる可能性が高そう
これは事ギィ-非アレクでも非アレクと神アデの位置が逆になるだけ
いずれにせよ神アデ、非アレク共に6dはかなり●碧ドロを推していたのでやはり碧ドロ天魔も薄い、これは碧ドロ単体要素も込み
となると私目線春エレ-騎ヴェが天魔の可能性がかなり濃くなってしまうのよな
んー、ギィ狼主張自体は何とかなるとは思うんだけど、狼視点謎の告発して死んでいったギィが天魔でも問題無いと思うんですよね。
私-イェンスでLWまだ残ってます、ドロシー吊らないと村狼共に沈む事ですし、聞きたい事あるなら何でも答えるので▼ドロシーしてエレノオーレとアデルで村決め打ちやってください、で何かまずいですかね。
と言うか今日▼私でも告発して村の軸壊した方がいいか。
事ギィが天魔のパターンでも春エレ天魔は一応残りそうではあるが、昨日の春エレの事ギィ露出時の反応などを鑑みると素直に切れで見て良さそうではある
>>7:149とか見てても繋がりがあるようにはあまり見えてない
春エレ見ると若干>>6:199あたりは庇いにきてるようにも思うが、事ギィ単体でそこまで違和感ないについては私も通った道なのでこれが要素になるとはそこまで思えず
そもそも昨日も言ったが碧ドロ生きてる限り余計なことしなくてよかったのでは?
事ギィは6dの占い希望●非アレクしてることからもここ2天魔はないだろう
その場合狼位置は神アデ非アレクになる感覚で、やはり同様に碧ドロは非天魔寄り、つまり事ギィの相方は生きているなら春エレ、ただライン的には騎ヴェ
あーーーまった、んーーー
スペードlw想定、告発したところで縄たりるから村からしたら告発する意味なし
クローバーに告発してもらうべきだったか?
んーどうしよう
落としていいのか、じゃなくてあなた視点の考察今日落とす必要が高い可能性どうみてるの?クレメンス
言い忘れそうだから今のうち。
昨日はコミットが絶対正義よ。
今日のこの盤面で議論できる時間を間接的に延長する為に。
これ言ったらさっきの発言群説明しないと伝わらないから諦めたけど。
コミットって無駄に巻くだけではなく大事な翌日を延長する効果があるからね。
なんかクレメンスが残る人外メガネとアデルくらいで考察してきてて、あれ?これ外したのでは?と早くも震えてきてるわ。
【神アデ視点】
春=天魔
碧=村
事=狼
非=狼
【春エレ視点】
神=狼
碧=村
事=天魔
非=狼
【非アレ視点】
春=天魔
神=狼
碧=村
事=狼
>>115うさぎ
オッケーじゃあそこ優先する
次点は?
もしくは、耳長何に見てるかを言ってくれればそこから優先するわ。
後はクレメンス吊りに対する考察障害があればそこも。
今日そこまで深く考えなくていいと勘違いしてる齧歯類ならうさぎって呼ぶのやめてねずみって呼ぶわ。
その案でいきましょう!!!!!!!
軍襲撃の日だけドロに変えてあとは全部本当のことを話していけば!
クローバーの吊り先ドロの件も
【碧視点】
春=天魔
神=狼
事=狼
非=村
春=村
神=狼
事=天魔
非=狼
ちなみに私目線各目線はだいたいこのような形がパズルに合いそうとは思っていた
>>117碧ドロ
灰の伸びを見るために今まで黙っていたぞ
私が主に聞きたいのは6dの事ギィの●非アレをどのようにみているか、だな
遅くてごめんね!みんなの話難しいから…!!
やっと昨日までのログざーっとおさらいしてきた!
>>許クレメンスさん
メモを纏める前に、許クレメンスさんいくつか質問してもいい?まだ答えてないのに先に質問してごめんね!
昨日のところなんだけど…
>>7:121
★1.その私の5dのそこそこ非狼加点出来そうなポイントもらってもいいです?
>>7:181
★2.この時どちらかというと天魔の足掻きに見えたのは何でです?
>>7:201
★3.これって誰のどの発言に対してでした?「なら普通に天魔か」の理由は?
>>7:237
★4.非アレクシスさん白く見えてしまった理由教えてくださーい!
これ今日▼私になっても告発した方が良いですよね?
その場合クレメンス非狼は伏せる感じで3択にしてもらう形。ただ一応恋ケアで吊れる可能性はあるかな?
問題点として、狼陣営ですげえ!名案!と思っててもいざ実行したら村陣営が何するか分からない点
ドロシーちゃーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ドロシーちゃんの進行の話は、エピってからじっくり読ませてもらうよ…涙
私もデュエルしたい、ちょっと待って🤣
私も基本的に春エレは村寄りで見てはいたのだが、昨日の告発がどうにも腑に落ちない
というか私と非アレが天魔仲間はないだろ、私の6dの占い希望は君に視点近かったはずだ
非アレに非天魔つけることは結構メリットあると思っていたのだが
ちなみに非アレク村って言うのも気持ち悪いんだよな
ハハッ!ラッビィーだよ!!
>>119 ドナルシー
仮にギィを狼起点で考えたとき、クレメンス告発をするということはLWがそれなりに戦える位置にいると思うのであるな。拙者はアデルに関してはここ狼やろ!という確証はなくて(7割方狼かと思っているが)、次点の狼位置がエレオノーレなんよな。
ドロシー村置きしてるの透けるけれども。
その理屈で、ギィ狼起点で考えるとアレクシス狼が考えにくく。告発のし甲斐がなさすぎ。ここ天魔寄りかなと。
なので当然拙者も考えるが、耳長は狼消せない位置、次点は狼なのか村なのかも見極めたいアデル。
白に関して触れると弁と細は要素が取れる気しなくて恋を考えた場合正直どう扱えばいいかわからぬ。特に弁。
執務終了
>>123峰
みなまで言わせるなと言わざるを得ないけど社長も体は一つ。
共鳴同士でそこはきっちり優先事項決めてくれないと。
てか決定どうするの?沈み組が自己開示なさすぎてついてこれてなくてもやむなしと割り切ってるけど、決定悩むならとりあえず全員に投票委任指示くらいしてはいかが?
>>121春エレ
☆1.細オズ占い希望していた点だな
☆2.直前の喉を見るとわかると思うが他灰とのラインをあまり感じなかったからだな
☆3.>>6:194宛だな
☆4.私村置きブレない姿勢がほう?となった
神アデの反応が微妙だったのもあるな
兎→私の順に質問したのでその順で。喉はあるでしょう。私も私で共鳴以前に決め打ちに参加してる一人なので単体で追える範囲で追う義務があります
【人狼CO】
【噛みは▲留(平和)→▲黒騎士(村人)→▲ドロシー(平和)】
【ドロシー天魔なので吊ってください】
CNはメタ考察生みそうなので伏せます。
LWでは無いです。むしろ捨て駒です。
なので今日吊られても良いです。
これは個人的なサービスですが、私-LWでの恋落ちないので▼私で吊り切りは無いとお伝えしておきます。非天魔にでも取ってくれれば幸いです。
ドロシーが言ってる様にイェンスに告発してもらったら●ドロシーされて死ぬので告発出来なかったんですよ。
なのでイェンスは▼イェンスの日にドロシー投票してくれました。
ギィは天魔なのでギィ-ドロシーです。
と言うかあの告発間に受ける必要無いレベルなのに何故▼クレメンスになるのかが理解不能、少なくともドロシーが真面目に▼クレメンス言ってるのってギィとの結束/unityでドロシー生存見込んでのものですよ。
▲ドロシー行ったのは▲ヴェルナーで狩抜き自信あっただけに村人でかなり悩ましい事になったので、3日目の噛み悩んでる時に>>3:283で誘ってんのか何なのかよく分からないムーブしてたドロシーに一筋の光明見て噛みに行ったら牙通りませんでした。
結果論天魔だったから言うんですが、▲ア
おお、確かにこんな時間。
毎度後手で申し訳ないであるが、とりあえず決定はまだ出てない組の考察を待つ。
【投票は我輩に委任しておくとよいぞ】
>>124ウサッギー
そこは考え方が違うかな。
「クレメンスを告発しても勝てる」というポジティブな発想ではなく、「クレメンスを告発しないと勝てない」というネガティブな発想が起点の告発だと思ってるわ。
>>112で現状、としたのは一応悩む余地があって、アデル狼で▲恋抜き勝ちを狙っていた場合。
これは、今日私が伝えるまでクレメンスからその片鱗見えていたくらいで他の村候補全員思考から欠落していたと思う。というか、確白位置が気づいたら待ったをかけなければいけないから。
狼が裏で気づいていたなら、恋処理の実質最終日タイミングへ向けて天魔処理が必須。恋は噛める可能性あっても天魔は噛めないから。
昨日までの共鳴の発言はストレートに見ると
・うさぎ→ドロシー村置き
・峰→クレメンス村置き
これは敢えて村置き位置を散らしていた、もしくは両村置きを考慮していた可能性あるとはいえ、可能性の範疇として噛みでウサッギーを潰して告発でクレメンス潰せば、2top落とせるという判断だった可能性。
この場合はクレメンス天魔把握している必要は無いので、クレメンスが真告発されているという考察前提と変わりクレメンス単体要素で村置く選択肢は残る
私が黒くなってしまったせいでかなり狼の勝ちはほぼない状態なので、何もしないよりは確実にしたほうがよいです
そしてこれをすることによってまだ狼は戦える?(春狼懸念)と少しでも思わせられれば!
あとは最終日判断する白達がどう思うかですね…
喉はあるとか言うけど前喉の分量で後10喉持たないのですが。
社長にも喉の限界はある。
だから大量に飴欲しいって二回も言ったのに。
もう3000ポイントくらい喋ってるわよw
>>127峰
共鳴にあれしろこれしろと指示しながら、表で考察偽装して裏でせこせこログ読んでそれでまだ緑喉でまとめられる共鳴2人の相手は何言ってるのと。
>>124こういうスタイルなら出てる結論伝えるだけだから具体的に回答できてそんなに手間じゃないけど、>>123こんな抽象的に言われても時間かかるからもっと具体性があると助かりみ。
最終は共鳴同士意見も合わせて、片噛みにも備えて話してはおくので私か兎、委任どちらでも大丈夫です〜(事故防止)
リアタイいる人は各自投票で。
>>129 碧
うむ。ちなみに、私はクレメンスとドロシーの両吊りを推すに当たってエレオノーレ狼がパズルに当てはまった。
ということで兎に対する質問は私も注視してる
投票を委任します。
ブルーアイズホワイト ドロシーは、【兎】優等生 ラヴィ に投票を委任しました。
神アデなぁ、>>7:223がうーんとは思う
あとこの流れ見て告発された私スルーして春エレ見るのか…とは思った
視線の向き方が違和感あるなとは感じてしまった
ちょっと今から読みますが、暫定▼ドロシーで提出します。
>>74 ドロシー
そのパターン普通に考えてなかったのですが、そもそも真告発ならギィの告発後にやる気無さすぎてって言うので考えても仕方無くないですか?
そのパターンを検証するソースが無いと思うのですが。
>>79 ミーネ
最悪想定をすると縄カツカツの状況ではあるんですが、正直この流れで私が幾ら吊るなと言っても99%吊りますよね。と言うか客観的に見ても私でも私吊ります。
なので、想定パターン(恋配置は度外視)なら縄浮いてるはずなので、って感じです。
何も吊って良いよって言ってる訳ではなく、吊り濃厚と見ているからこそ▼私前提に考えてるって話です。
非常勤 アレクシスは、【兎】優等生 ラヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。
ウサッギー宛続き
ネガティブな動機での告発とした時に、ネガティブ振り切ってるのがギィ-メガネのライン
出力的(姿勢的)にも、その後の優位性からも、なにもギィが指定食らうのを待ってから告発する必要ない。
メガネが日の出即COして告発すればすむ話。
それでイマイチ残して役に立つかわからないメガネを生贄に相手のデッキトップからクレメンスをディスカードすれば万事解決。
なので、狼ライン、天魔ライン双方の観点からギィ-メガネは切っていいという判断。
>>133 非
いや、貴方村ならせめて貴方の結論を出すところまでは頑張るべきです。とりあえずドロシー吊りに至った経緯を。
帰宅、いろいろやりながらログ読み始めてるけど、現状ドロ村で心決めたい
あとは春or許or非で狼目探し
昨日の事は魔で見てるから2w残り強
▼アレクサ安定進行な気がしてる
たぶん今日スペード吊られることはないと思うので一応告発に向けて微ライン切り…これで吊られることになったらごめん…
>>7:126 許クレメンスさん
まずは回答ありがとう!
諸々待って…先に吊り希望だけ出す
吊りは許碧非の中からでしょ、
私が村置き出来るのは碧ドロシーちゃんだったので、▼許or非
より天魔だと思う方だと非…かなぁんーーーー
>>135 ドロスィー
なるほどであるな。結論としてはギィ-アレクシスのラインはない、と。
そのライン無決め打てるのなら本日▼アレクシスだとどうなるのかぬぇ。
もし事が魔で許告発したなら、たぶん魔視点での狼目が許だったんじゃないかと、
魔から見て神も狼に見えてるとしたら、吊切り魔勝ち狙い
ので許は非魔で置き
残り1魔は騎か春か非かドロで、ドロは村置き
▼春or非、ここまで絞り
アレクシス 天魔>狼なので私は▼アレクシス派だったりします。ただし、クレメンスが直近元気がなく
ドロシー村→ある程度結論がついた村視点
クレメンス村→まだ迷っている村視点
ですが、前日、そして今日の昼頃までの勢いと比べて明らかに落ちてるので村にしては反発力がないなぁって感じです
▼許が議題にあがっていただけに
>>136 ミーネ
>>73から配置自体は変わって無いんですが、ケア優先度…と言うか普通に天魔あるのがドロシーに思えたので暫定▼ドロシーです。
まず昨日の告発が本当ならセンス無さすぎるので真告発と1ミリも見ていないのですが、その上でドロシーが▼クレメンス言ってるのが普通にアレで、このパターンだと本人昨日絶対死ぬから云々言ってたんですけどドロシー生存十分あり得る展開になるんですよ。
なのでこの人ギィと繋がってる天魔なんじゃないの? って。
▼自分組み込んでますけど、それは▼クレメンス実行後に村がエレノオーレ村置き出来る前提なので非天魔要素にはなりません。
まぁ多分さぞかし高尚な発言をしていると思うのでその辺り今から読みます。
じゃあメガネは何者?何をしているの?という話になるけど
・漆黒相方で既にお手上げの天魔
・単にお手上げの人外
・自分の力量と冷静に向き合った上で、ラインを繋げさせない為に潜っている
合理的解釈ができるのはこの3つ。
>>3:172から>>3:176は溶け無残考慮のライン切りで理解の範疇。ライン見えたら占いは勿論、狼からも目をつけられるからね。
そのあとは>>4:55で考察転換。黒騎士人外どこいった。
その後の5d平和で沈み、>>6:23狩噛み確認して動き出す。
>>6:111も分かりやすく天魔くさい占い避けの動き。
6dから>>6:23以降、クレメンスは占わずに村おき、ドロシーは占って村おき、の考察が突如一貫しだして>>7:233
クレメンスは告発受けて吊り安定位置と化してからは、人外でも村でも何とも言えなさそうではあるが、確かに村ならもっと反発しそうというのはジジツ
んー単体で春エレが天魔に見えないはあるんだよな
ただ非アレク目線は今日は春エレ吊り一択だと思っていただけに
事ギィと非アレクの動きがリンクしてないことからもここラインないはある程度同意
なので、ギィ狼の真告発仮定でも、漆黒騎士天魔仮定でも発言からメガネ天魔が浮いてくる。
発言の起伏に比較的温度感出やすいタイプなのはありがたく、「平和見えて沈む→占い抜けて動く」この感情の起伏から考えると、より明確な勝ち筋発生してると考えられる。
この時に、「自分が村置き位置で逃げ切れる可能性がある」という漆黒騎士ラインはそこまで自己認識甘い感無く、「仲間が逃げ切れる可能性がある」の方が濃い。
こうなるとやはりギィ非ラインの人外位置メガネとのラインはクレメンスとなる。
どの視点でも非アレク人外なのは個人的に固いんですけどね…
ちな、ドロシー非天魔取れてます?
非狼は割と取れています(2日目)
>>141ウサッギー
それは全然あり
というか、ギィ狼仮定の相方位置がアデルしか残らないから、少なくとも吊りきりは起こらないと考えているわ。
この考察ホント他の位置から聞きたかったけど。
クレメンスは一日考える価値はある。
漆黒騎士天魔は十二分に考慮できる対象だからそこは全体で議論したいところ。
っていうか漆黒騎士のログ全然考察に反映されていない気がするのが不思議で仕方がない。
今日、ログ読めなかったから、最初から読んでる。
>>13 碧
「今日クレメンス吊りしか考えてない」まじで?あれだけ、クレメンス村置きしてたから意外なんだけど。
説明してたらごめん、取り急ぎ。とりあえず、先を読む。
>>134みね
認める凡夫はいい凡夫
先にパスを投げさせてもらうわ
★ギィの告発が偽である場合のギィ陣営におけるメリットと妥当性は?
下手したら1クール終わってるわ。
昨日までの発言は第1部完で、全員が確実に人外を吊りたい第2部として今日の夜からスタート
っていうかメガネ吊りが唯一、まだ他灰の考察に予断を残して、且つ吊りきりは絶対にないと断言できる。
なので、全員がこの盤面の進行を理解した上で明日考察するというのが健全。
悩むところだが私も▼非アレクに異存はない
春エレの検証を伸ばしたい気持ち
てかやっぱ事ギィ-騎ヴェじゃねえのかな…マジでそうなら昨日のやつに無駄に惑わされてる
>>139兎
うーーーん、そこ懸念だとギィ-クレのほうが切れそうだから、▼クレのほうがいいの?
でもギィ狼だとあんまり思ってないんだけどな
>>152 碧
☆告発が偽≠狼であると仮定すると
@狼が偽告発した
これは単に灰を一人決め打つ流れで碧、許の高位置のうち一人を落とすためにやった
これをやりそうな仲間は碧(対抗位置)と春(次点位置)が考えられ、碧は昨日時点単体非狼取っていたため春が狼候補に
アデル狼の場合は割と最終日吊り固定されている感じだったのでやるメリットをあまり感じず事狼仮定神村の可能性を考えた
A魔が偽告発した
@の陣形がそのまま狼→魔にスライドした場合は相方村決め打ちのメリットがあると思われるが、魔特有のメリットは考えられない
ライン切りの線も考えたが>>56は嘘は言ってないトーンだと思う
よってそもそも事が狼か天魔か、から今日はスタートした>>7
で、私の質問のクレメンス天魔に至った経緯は>>147で結論かな?
ギィ狼起点なら狼アデル、というのは理解。
で、アレクシス天魔なら放っておいても吊れる、ので吊りが無理そうで尚且つ天魔塗りできそうなクレメンス告発で真偽はわからん、ということもね。(コナンの倒置法みたいになった)
それなら確実にクレメンス縄にかけるために今日は共噛んでおけばいいのに、と思わなくもないから天魔のやぶれかぶれ告発も見てはいるんだけどね。
最悪の進行、をケアするならギィ狼よね。
そう言えば今日って共有ならどっち噛んでも良いんですよね?
なら私が噛み先投票すればアレクシス狼の信憑性かなり上がると思うのですが。
非常勤 アレクシスは、【幼】幼稚園留年 ミーネ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>155 許
事-騎だと明確に狼飼いによる残しの狙い線が考えられるのか 天魔視点だと騎魔前提で>>157のメリットに追加できるな
ただ昨日の時点で▼事に全く揺るぎがなく効果がなかったため心に響かない
あと、3w残ってる雰囲気ではないかなって感じ
明らかに恋除いても3陣営で全員思考がぐるぐるしてる
投票を委任します。
【細】細工師 オズワルドは、【兎】優等生 ラヴィ に投票を委任しました。
【細】細工師 オズワルドが「時間を進める」を選択しました
>>155クレメンス
ギィ-黒騎士だとギィは偽告発しても死ぬから足掻く意味無いんじゃない?
まだ決定撤回狙う方が期待できると思うのよね。
直近から逆読みしてる。
>>147 碧「こうなるとやはりギィ非ラインの人外位置メガネとのラインはクレメンスとなる。」
なるほど。
確かにそうだと思う。
ギィ天魔なら人外パズルは(黒騎士村で見るなら)天魔エレノオーレ、狼アレクシスアデル…
今日の吊りアレクシスでよい気がしてきた。
一応言っておくと拙者はクレメンス天魔も結構追ってるからな。
【仮決定】
▼アレクシス
アレクシスでいきましょうか。
ただし私か蕎麦さんどちらか噛まれてもクレメンスは要処理という認識です。発言次第。
【兎】優等生 ラヴィは、非常勤 アレクシス を投票先に選びました。
【弁】弁護人 コンラートは、非常勤 アレクシス を投票先に選びました。
クレメンス前半抗弁力あったので明らか落ちてますね。私もドロシー派に寝返りというか盲信というか
一応現状の吊り手順と人外内訳をそれぞれ出しておきましょうか@約200喉
【人狼CO】
【噛みは▲留(平和)→▲黒騎士(村人)→▲ドロシー(平和)】
【ドロシー天魔なのでお互いの為に明日にでも吊ってください】
CNはメタ考察生みそうなので伏せます。
LWでは無いです。なので今日吊られても良いです。LWが恋落ちしてたら諦めますが多分落ちてません。
私-LWでの恋落ちもないので、▼私で吊り切りは無いとお伝えしておきます。非天魔にでも取ってくれれば幸いです。
と言うかギィと真狼賭けて信用勝負しないといけないので非天魔に取ってください。
でも>>7:190>>7:202辺りが本当にクレメンス天魔信じて欲しい狼陣営に見えるのならヤバイと思います。
ドロシーが言ってる様にイェンスに告発してもらったら●ドロシーされて死ぬので告発出来なかったんですよ。
なのでイェンスは▼イェンスの日にドロシー投票してくれました。
ギィは天魔なのでギィ-ドロシーです。
と言うかあの告発間に受ける必要無いレベルなのに何故▼クレメンスになるのかって話で、少なくともドロシーが真面目に▼クレメンス言ってるのってギィとの結束/unityでドロシー生存見込んでのものですよ。
>>159幼ミーネ
いや、私的にはどうせ吊られるならテキトーに遊んだれ方面で見てる
仰る通り昨日の告発には殺意というものが感じられなかった
あとさ、事ギィ狼仮定中シェイ死んでるのがちょっとわけわかんねえんだよな
縄増やしできない状況なんだからせめて黒結果見せるだろという思いはあり
▲ドロシー行ったのは▲ヴェルナーで狩抜き自信あっただけに村人でかなり悩ましい事になったので、3日目の噛み考えてる時に>>3:283で誘う様なムーブしてたドロシーに一筋の光明見て噛みに行ったら牙通りませんでした。
結果論天魔だったから言うんですが、▲ヨゼフの後にそれ読んでるドロシーが非狩ムーブしてるの普通に村人仮定ヤバくないですか?
狼視点の狩幅減らす動きですし、メタ真決め打ってそこ固めて勝つ筋目指すのならこう言ったプレイは村人としてマイナスでしょう。
加えてドロシー天魔ならメタどうこう言ってましたけど、天魔仮定一番キツいのってヨゼフの信用が村狼視点で半端に残った場合に狼が▲ヨゼフを選択しないケースですよね?
なのでメタ発生後にヨゼフ上げる動きは狼陣営の▲ヨゼフ誘導として天魔切れるものではありません。
【神】女神の微笑 アデルは、非常勤 アレクシス を投票先に選びました。
とりあえず、私は今日の噛み先に投票しておきますので、そこの死体が上がってたら前提条件の私狼&ギィ天魔まで信用してください。
>>164 アレクシス
そうですねぇ。じゃあ人狼の証明として今日▲細してくれます?
一番わかりやすいのは死体なしか▲灰だけどさすがにそれは飲めないと思うので。
あ、はい。
吊り縄村に回す余裕無いと言ったら告発とは随分ご都合のよい狼ですこと。
私天魔、メガネ狼仮定なら昨日の偽告発見てからCOして2天魔告発で天魔処理終了なのに今日に持ち越す意味。
はい論破
【ドロシー村】
▼アレクシス(天魔・微恋)
↓
▼クレメンス(天魔・恋)
↓
▼エレオノーレ(狼≧天魔)
↓
▼アデル(狼・非恋魔)
恐らく▼クレメンスまでで恋爆発が起きなかった場合、▼エレオノーレのターンでドロシーから白吊り提案が出ると思います(恋狙い)。そのあたりを明日のうちにはっきりしておいたほうが良いかと。
特にエレオノーレ村置きと恋位置の確認ですね。
>>160碧ドロ
まーそうなんだけど
私の目線に立ってみると分かると思うが熱量的にも謎すぎるんだよな
あれで本気で私殺せると思ったのかっていう
>>120最下段についてはどう?多分だけど非アレク非狼でも噛まれる位置ではないと思うんだが、仮に噛んだとして敢えて希望出したんかね?
私目線事ギィ狼なら非アレクよりは春エレ天魔説あるんだが、えー春エレ村だろって気持ちはあって
アレクシスが噛み先を明言しないまま、しかし彼の投票先が死ぬ。それで初めてアレクシス狼を証明できる。
そういう話なんだから噛み先指定なんか飲むわけがないしそもそも村にとっても意味がないよね。
まあアレクシス狼だとして告発が真の保障なんかないのでどうせ信じない!っていうならお願いするだけタダ精神はわからないでもないけど。
>>176ウサッギー
噛み指定は花屋いこう花屋
細工師恋なら相方キレていいレベルで噛まれに行ってるし、弁護士は昨日から思考変遷がそもそも白い。
私は割とドロシー非魔きれなかったのと、>>157のA、@の陣形をスライドしたのが割とスッときたので追える範疇です。何よりも襲撃が▲霊GJは違和感しかないので。
ドロシーのクレメンス天魔視については納得してませんし、明日一考の価値ありですね。
告発見えたからメガネ-クレメンス確定ね☆
明日跳ね返して終了
いやー熱戦だったね☆
エレちゃぁぁぁぁん♡
明後日は私たちの世界だね♡
>>183
ふむ、まぁアレクシス狼の立場に立てば尤もであるが。
とりあえず把握。
【本決定】
【吊りは▼アレクシスにしっかり合わせるか拙者に委任】
弁非恋ほんとです?
2dから急に曇った印象あって、2d終盤からここ恋埋まってるんじゃないのーと思ってましたけど…
だからなんで色付けに行くのかなって思っていたなどと()
んー、ドロシーがあれだけ狼視点の進行暴露したら難しいですわな。でもせめて非恋取れる灰を噛んでほしいなぁ()
では、ギィードロシーが天魔で、アクレシスが狼ってことでOKなのかな?
今日は、とりあえず▼勤で、明日、▼碧でいいのかな?
クレメンスの告発は、天魔としとは、クレメンス吊りたかったのかな?
と言うわけでどっち噛みましょうかね。
どっちでも良いので、言ってもらえればそれを確認し次第逐一赤で吊りセット発言します。
わたしとしては、アクレシスの告発は信じる。
クレメンスは村(恋かどうかは分からない)確定ということで、考察を進めたいと思います。
??????
なにこれまた告発起きてるw
決定変わってないしとりあえず直近の流れ無視して今書いてるログ完成させていいです?笑
早くお風呂入りたいw
【巫】巫女 ユーリエは、非常勤 アレクシス を投票先に選びました。
>>164を見た上で>>6:23を見てみましょう
ドロシー溶けたらマズイと確定で把握していたと主張する狼が●ドロシーは失笑
自分の発言読み返してから喋りなさいな。
投票を委任します。
【巫】巫女 ユーリエは、【兎】優等生 ラヴィ に投票を委任しました。
狼視点非恋が取れる被白を噛んだほうが今後の恋探しの思考リソースの削減につながるのでローリスクハイリターンなのではないか、と非恋陣営同士として意見を出しておく。
共鳴襲撃はある程度思考交換してるし今後恋襲撃の選択肢広がるだけだから旨味ないぞ。
たださすがにクレメンスが吊り回避ムーブなかったからクレメンス-アレクシスは考えないw
村置き位置クレメンスかなぁ…
>>191細工師
どこがw
メガネが真告発なら、昨日霊結果でギィ天魔見せて今日私告発で天魔処理終了。
共鳴2枚噛んで盤面的にも証明終了。
証明手段全て失っての告発をする意味ないでしょ。
いやー?同じ喉共有してたとて恋かどうかは別じゃないですか。
私も赤喉では恋疑惑を度々かけられましたし。
許の恋っぽさはなんとなくわかりますよ、細はそれっぽさあるにはあるけどここに刺すんですかね?って言う
数日前から恋位置迷走しまくってるんでどこに矢が刺さってても驚かないかもしれないですね…
あいや、共有はないと思ってます。はい。
個人的には兎のが賢そうなのでそっち噛み推奨ですけど、まあ好みとやりやすさ重視かなぁ…
兎たべてもちょっとカロリー的に足りない感じしますもんね、わかる、お腹すいちゃうよね!
ギィ-ドロシーで天魔なら、天魔陣営は吊れない狼位置をクレメンスと見たんですかね()
それともクレメンスには恋をみてたのだろうかーー
ドロシーちゃーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ログの読み書きついでに考えるのも遅過ぎて波に乗り遅れまくってたらいつのまにかこんなことに…!!
私が足引っ張らないようにしないと…!!
【春】春の精霊(仮) エレオノーレは、非常勤 アレクシス を投票先に選びました。
>>199弁護士
いやいや
これでメガネ最終吊りで置くとか100%アウト
というか村吊ったらアウトって状況理解してるの何人いるのか不安になってきたわこの村
どうせ吊られるメガネの告発で適当に村吊ったら狼天魔の絶望村作れる展開だって今日説明したでしょ
ノーマルな物差しで見ると一ミリも細が恋には見えないんご。
弁は結構良い動きしてると思うんだよなあ。ここ測るの難しいとはいえ色付けたのちょっと悔やむくらいには。恋だったらショックな1人。
今回の告発について
@本当の告発
説明するまでも無いですね
A偽告発
碧が村打ちされそうな状況では狼はどれだけ天魔、恋を落としても勝てない。よって本来の平和は他の位置で起きているが、恐らく本物の天魔は吊れるであろうと目論んで最白位置を告発。
かな
>>200が目に入った。
>>アレクシス
★告発はいつからしようと考えてたんです?
ギィ天魔見せてからの方が信用度は高かったかと思うけど。
吊られる前提ならさっさとしなかった理由落としといてちょ。
拙者はもうそろそろ寝るかもだが。
基本的に緑喉で情報共有はしてるからそこはご安心を。
>>204メガネ
ド寡黙無気力カカシメガネと違って参加したからには地上参加したいのよね。
狩噛まれても占い噛まれても私がいる限り人外殺すからなぁ。
社長は才能ありすぎて恐ろしい
>>203 碧
アクレシスの人狼COは信憑性あるよ。
ただドロシー告発は、嘘に思えてる。
わたし狼なら魔に味方するし、ドロシーの言う通り狼天魔村作ろうとしてる可能性ある。
いや、それは狼数減らさずに吊りに持ってけるかによって変えられるのでは?
確かに偽告発はあるが、三日前だかに碧を占い希望に出してるのは狼補足されないようにかつ処理したい意思が見えるのでわ?と。
非アレクシスさんドロシーちゃんに執着し過ぎできっと平和の日に噛んでるよねって思ってたw
最後にクレメンスさんに例のアレをお見舞いしたい…
>>209弁護士
えっ狼が詰み受け入れて天魔勝たせるとかそんな考え出てくる?
凡夫の考えは社長には分からない。
>>210細工師
全員その話終わってるんだけど再々度説明すると、そこで呪殺出たら灰削れて灰=縄になるから狼確定詰みなんだってば。
頼むからログ読んで無いならログ読んで無いと言ってくれる?
いや、だから初日占いの私に矢を指すのは微妙だし、そうされないように(いや、したくてもできないだけだけど)潜ってたし恋落ちはない꜀(.௰. ꜆)꜄
>>208 非
私もそこが気になってる。
クレメンス村置き→謎の適当告発→今日ドロシー内盤面ガラッと変わって▼クレメンス、クレメンス天魔視
>>147だけでは理由として弱い
村一人決め打ち提案してクレメンス村置き、▼クレメンスによりその進行が破綻し自身村置きの心中作戦を取った
これは村でも狼でも天魔でも恋人でも彼女の勝ち筋としては取りうる作戦だが、>>157の対抗下げの理由と複合すると碧天魔の可能性は一考する価値がある
自分で考察しろってレベルの質問は答えませんよ私。
楽して狼陣営の内情探ろうとしないでください。
ドロシー噛んだ理由位なら幾らでもお答えしますが、他を噛まなかった理由は答えられません。
まぁそう言う事で、告発窓になる様な狼が余計なお喋りをするのはなぁ。
中噛んでくれるだろうなと思ってましたよ。世論が事狼になった場合に神事の切れを強く取って貰えるのが狙いだったんじゃないかと思ってましたけどよく考えたら違う気もする
赤窓見たくなってきた!
まあ流石に非アレク狼だとは思うが…
>>183は天魔には言えない
でもさ、たまたま投票ダーツ当たった天魔だろとか言われる可能性もあるのだから霊結果は見せておくべきだったと思うんだがなあ
>>+113 事
弁の立ち具合の有りや無しやの考慮なしで、そう刺してるんなら純粋に肝座ってて凄いなあとは思う。
直近急に細がわちゃわちゃし出してるのはなかなか気持ち悪い。のと後はだいぶ前から地上で何度か言ってた事だけど、細の浮き方でまともな神経で居れる気はしないので何らかの別窓持ってないと気持ち悪いってのはある。
皮剥いだらおっさん出てくるとか言ってんのはどこのどいつだ!!!!
猫でワイはおしまいなんだ...だ...
反証(?)としてドロシーが自身心中作戦発表してからクレメンスがやたらと弱々しくなったけど、
★>>148(自身の対灰の内訳考察)と
★今の告発について何か思うことある?
クレメンスの元気のなさで共鳴内で告発までドロシー>クレメンスになってた
>>228兎ラヴィ
序盤は臭さあったと思うぞ
言語化むずいんだけどデキそうなのに省エネしてる間あったというか、魅せる意識があったように見えたというか
いやむしろそう刺している場合なら、何やらBやらLやらのアルファベット二文字が舞い降りてきた上でQの性別が透けてくるのではないか?
とりあえず1人ひとり雑感みたく書いてたら終わらないので、読みながらメモした部分だけざっと纏めてみた📝
読み込んだというより流れを見てきたくらいだから浅いのだけど。
いつも後半力尽きてきて後半部分に対しての言及が少ないのは仕様…あと、凡夫以下の雑魚のため、碧ドロシーちゃんのログはさくっとメモを取ることすら出来なかったためあとで別に感想を…
【騎 ヴェルナーさん】
>>1:105 『相互いらない、灰詰めよーぜ』
>>1:106『留ヨセフ吊りは今のとこ考えてない』
素直に見れば非天魔っぽさ
>>1:171占い師さんに対して緩いというか、変に気負ってない感じはする。
>>226 アレクシス
マジメにドロシー天魔を考察させたいなら、冗談抜きで被白より共鳴のほうが状況は追えてる。(INとまとめによる状況把握的に)
明らかに恋でなさげな灰と共鳴どっち噛んだほうがいいかは、思考停止でやらないほうがいいよ。
ドロシー強弁だから告発単体では吊れないよ。
【侍グレートヒェンちゃん】
>>1:146ぽっと出の碧ドロちゃん占い不要枠
>>1:230初日占い希望もこれまた突然の『ここらへん処理しないと困ります枠で●細○神○非』
侍女ちゃんのログを見てると、結論とか結果だけどーん!が多めで理由とか思考の流れが読めないことが多いからここだけ不自然というわけではないのだけど…(ごめんね)
全体を通して割と素直で猪突猛進な感じはしてるから、ラインとかもこっちからなら拾えそうというか…
対抗の囲いも気にしてたから自分も囲ってそうだけど、いきなり2wは入れなそうかなって思った。(髪≠非要素?)
>>1:247『碧ドロちゃんは狼陣営にとっては驚異』
これはやっぱり視点漏れだと思う…(碧非狼要素)
>>1:252↑からのこの喉。『碧天魔はないでしょう〜とりあえずは非狼でいいと感じております』は文章が繋がってないというかおかしくないかな?非天魔って言いたかったのに何故か非狼でいいになってる…
↓
>>231 クレメンス
まぁ具体的には2d3dあたりであるのだがな。
不可抗力の恋はともかく、狼天魔なら首絞めすぎだろうと。
共有が狩露出させて噛ませてなければとっくに詰んでるような()
↓
>>2:73特に村の誰からも疑われてないのに、最黒位置にお仲間の碧ドロちゃんを持ってこない気がする
確か碧ちゃん自分で言ってたけど、碧狼仮定自力で白くなれるだろうから、こんな不自然なライン切りさせないと思う。むしろやったら侍女ちゃん側からライン取られそうという…(碧非狼要素)
>>2:123 ▼碧からの
>>2:125 ●碧からの
>>2:135 ▼碧
吊りたいのに占いたいとは?だし、
最後の喉は、きっと侍女ちゃんの(村の雰囲気的な意味で)平和を望む優しい心からだとは思うのだけど、なんだかもう視点がおかしいというか、何度も言うようだけど碧ドロちゃんとは繋がってない…
侍女ちゃん見てたら碧ドロシーちゃんと切れすぎててドロシーちゃん狼はないなって思った!
ラインって、出来る人には結構自由に繋いだり切ったり出来ると思っているからそこを重要な要素に取りたくはないのだけど、例えばドロシーちゃん側から何か要素が落ちていたとしても、それは狙ってやっていることかもしれない…それが出来る人だと思う。
けど、侍女ちゃん側からのものはうっかり出ちゃってるホンモノの要素かなって…
流れを無視して一旦落としちゃえ!
恋してるのではと仲間にせめられてる赤喉見たい
恋喉よりいちゃいちゃしてるのでは
多弁村希望の猫さんが細に矢打つようなイメージはないんだけど
>>234メガネ
はい?
裏読み一点張りの抜けた狼がいれば噛まれてもざまぁ見ろなんですけどね。
非狩透かした位置噛んでる主張ですよね?じゃあ有効ってことなんだよなぁ。
発言一喉で破綻してますよ。
>>229幼ミーネ
☆んーこうなると非アレク狼で碧ドロ天魔なのかねえって思うかな
素イェンス→非アレクの碧ドロ投票、非アレクの殺意的に
狼神アデはちょい再考、2人して●碧ドロはリスキーにも思う
恋はちと考え中
☆まあだいたい上記
いやこれは全力で主張したいんだけど狩ツィスカと私どっちか生きてる方がエラー少ないかという話。
噛まれても最低限狩保護できるし、噛まれなくても生きてる限り最前手打てるからね。
役職いないと何もできない凡夫には到底考えの及ばない高みに存在する。
それが社長
>>238
それ言い出したら、これだけ割と初日から沈んでる非恋位置くらいは頑張って透かしてくれってのと、柱発言なら何名か見受けられましたよ()
ちなみに、そこまで迷われるとは狼さん非恋、ですかね()
あんまりネタばらししすぎると面白みがなくなっちゃいますもんね!!
私も天魔窓とか恋窓とか楽しみにしてます
少なくとも昨日よりは視点の回り方が煌めいてはないですね。それが獣由来か単純にかなり混乱してるだけかはともかく。
猫の性別考察当たってて草
そういう発想が出てくる中こそが、BL大好きそう
なんなら年末とお盆のあれも参加してるでしょww
猫容疑者はそういうのには参加しないし、コスプレもしませんww上司の厳命でレディガガコスプレで200名の前でダンス
なお明日の予定。
少なくとも私吊られると今日述べた通りワンチャン狙いの勝ち筋になるので最優先は勝ち固める吊り回避だと宣言しておくわ。
それでやれ告発が足掻いてるとか言われるならワンチャン上等で恋放置する。
ただし、それで恋にもってかれる展開なら当然epで説教モードに突入する。
なので明日生きてるまとめはさっさと方針宣言してね。
これは色要素とかではなくてどうでも良い話なんですけど碧が今までのアレ+別窓持ってたらマジでやばくないですか。色喉解禁したら殆ど碧なんじゃないだろうか。
まあアレクシス狼だとして、告発が真とは限らないんですよねえ。
▲黒騎士(村)が腑に落ちなさはあります。
ギィ-黒騎士で、▼ドロシーで縄を無駄に使わせたい感はあるがはてさて。
アレクシスの噛み吊り投票は合ってるでしょうから、明日はとりあえず▼ドロシー吊りは宣言してもよいかと。
吊るかはまた考察するとして。
アレクシス狼ならLWどこだろなあ。
戻り、アレクサ狼はかなり濃い所感
ドロ告発が嘘だとして、でも信用されて▼ドロして▼lwされたら結局おうどんだからメリットなくない?
告発も本当ぽく見えるんだけどドロ魔は再検証
>>245メガネ
いやいや、人外詰めることがゴールなんだからそんなこと敢えて説明する事じゃないでしょ。
いちいち「村は人外を全員処刑しようね」とか言わないのと同じ。
噛まれても狩生存で有利、噛まれなくても私の存在で有利。
>>251君に言っても仕方ないけど非狐の君がいる以上村に縄回せば常にワンチャンあるんだよ狼は。
これも今日言った話。
お互いに浮気してないか睨んでる夫婦みたいな感じになるんですかね。仲間が恋駆け落ちしてたら、この泥棒猫!って言うんですよ!
あと猫誰か分かっちゃった。
本当に愛の形に制限が無いという事を世に訴えかける村であったということを、この時点で誰も知る由がなかった...完。
レディガガのコスプレでダンスしたのは、わいの本意じゃなかったんや
ソロダンス披露してしまったけど、強制されてやった事やったんや
あとは▲黒騎士(村)が腑に落ちるかどうかだね。私は襲撃筋としてなくはない範疇かな、とは思いますが単体天魔も見ていたので。ただ、それより護衛筋と襲撃結果が噛み合うのは狐噛みかな、とも。
もし偽告発の場合は一番村目を無駄吊りさせる狙いでしょうか。とりあえず明日はドロシー見るところからですね。結論はその後。
非と狼ありそうなのは、割とどこでもありそうですが告発前提なら今日吊り希望入れてる可能性もあるとは
>>137 神
>>155 許はちょっと表に気を取られすぎてる感ある ただドロシーの動きを見て鈍ったから切れない 単体非狼は変わらず
>>140 春 その後の議題スルーに違和感
神か春って感じかな 流石に緑は切れるっしょ
まあ確かにいざ事ギィ-碧ドロと言われたら昨日の告発いかにも思いつきそうだなとは思う
碧ドロ自分で言ってたけど事ギィ-春エレであんなことする必要無さげ、まあ検証はするが
しかし本当だとしたら凄えな、あんな動き天魔でやれるのか
>>257メガネ
そりゃあ君押し切られたら無駄な動きだからねぇ。
さて、ではメガネの動き含めて最終回答。
狼はアデル
天魔はクレメンス-メガネ
天魔視点で最後まで縄飛ばせないアデル狼を追うことを放棄して、より吊れない位置に縄回す事でワンチャン私狼による吊りきりを狙いつつ、クレメンスが逃げ切ればクレメンス-アデルで絶望村展開の勝負をかけれる。
偽告発が遅れたのは、最後までどちら吊りの流れか掴めず、2人以外の位置が吊れたら告発を一日遅らせる方が有利な為判断保留していたから。
就寝前のログ読みしてたら受けにされてて草です
でもイェンスくん右か左かって言ったら確かに右っぽいよな……わかる………
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ
いやいや、私天魔はまだしも非アレク狼で考えた方がいいと思うぞ?いやまあ非アレク天魔追うなら追えばいいが首締まるだけかと思うが
てかそれ追うなら>>120最下段への見解欲しいところ
非アレクの6d碧ドロ希望を一蹴するならここも見逃せない要素に思うが
というかここの検証君ならすると思ったんだがな
これミーネ残したさはあるんですが、投票を確実に噛み先に合わせないといけない以上あまり動けないと言う()
現在吊りミーネです。
2時までは確定で確認して赤喉でセット発言できます。
昨日までのブラフと違って
私天魔の告発が村どうしても切れないなら
▼メガネの後
▼私→▼クレメンス→▼アデル
これなら99.99%恋が勝つけどまだギリギリ0.01%勝ち目残るからそのギャンブル狙う覚悟なら最低妥協するわ。
アデル恋落ちまで考慮したらもうちょっと打点狙えるし。
少なくとも天魔殺せるし狼外すルートもまぁない。
自尊心としては「ほら見ろ凡夫共、だから私の言った通りドローすればいいんだよ」と言い聞かせられる。
ただこれで今日言った通り恋が勝ったら全員土下座させてepで反省会が始まるとは言っておく。
社長とは傲慢な生き物
ちょっと色々考えるとわけわからなくなってきた
アレクサ視点lwに望みを託すならドロ魔吊は必須だからそりゃ告発する
騎魔なら狼視点事で魔処理完了、あとはなるべく村吊りに回せば勝ち望める
こうか
割と残せばドロシーは吊ってくれそうなんですよね。
灰噛むのは普通にミスったら負けるので一日残すならミーネかなとは思うのですが。
そういえば全然関係ないこと思い出したけど、スノウだったか忘れたけど、墓に入ってからの肩書きや簡易メモのチェンジには気を付けた方が良いですよ。
墓に入ってからのチェンジは、確か地上に生きてる人のログには反映されてないはず、ネタバレ防止のために。
ただし村建て人だけは(肩書きだけだったかもしれないけど、確か「キックする」ボタンで)墓下でのチェンジも確認できてしまうため、メタ推理防止のために「偽物です」みたいなネタバレ系は書かない方が良いです。
今回みたいな霊媒確定してる場合はまああれだけど。多分クローンで統一の仕様なのでお気をつけ下さいな。あとうろ覚えなので間違ってたらごめんなさい
肩書きだけだったかもしれない。そしてこの国は途中での肩書き変更は出来ないみたいだから気にしなくても良いかもしれない
まあ、他国行くときは覚えといてということで(震え)
ドロシーは自己弁護よりも考察、特に対クレメンスの考察聞きたいな。結局は告発が元だけど違和感が原因だから。今日は遅いから明日にでも
>>13 の非ラインから村置き進行で村置きしてたクレメンスを吊り安定宣言して、>>112でクレメンスを強く天魔視する経緯に至った理由。
正直、碧の考察力でクレメンスを本当に村置きしてるとしたら、▼許安定進行じゃなくて非狼、天魔恋狙い吊りの許村決め打ち安定進行になるかと。
少なくとも昨日の碧から許天魔を匂わせる発言はなく、恋はラインもクソもないので「非ライン」という理由だけで村置き位置を即吊りするのは違和感。
それこそ▼許するための偽告発かな、になるので本人から説明してほしい。>>147がクリティカルな理由ならそれで了承するしかないけれども。
ぶっちゃけ共有ドロシーから色々言われてるし、吊る免罪符あったらドロシー吊りたくなるだろうなとか思っていたり思っていなかったり。
【神】女神の微笑 アデルは、【兎】優等生 ラヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。
非常勤 アレクシスは、【兎】優等生 ラヴィ を投票先に選びました。
うぐぐぐ
美少女天才錬金術師ー!!!ファイトーーーー!!!
クソみたいな告発でほんっとうにごめんなさいーーーーーー
あーでも一応ウサギ恋落ちしてたらやべーなと言うのはある。
矢避けならミーネが一番安全だけどウサギ-ドロシーで無いならウサギ恋落ちでも手数変わらないはずだしここも微差か? と
▼ウサギセットしました。
非常勤 アレクシスは、【兎】優等生 ラヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。
ここで票ズラしたら村視点アレクシス天魔orドロシー-LW追いになってクレメンスもドロシーも楽して吊れないかなと思ったけど冒険が過ぎるから普通に合わせます…
>>267碧ドロ
今結構春エレ非狼に見え始めてはいる
非アレクの>>204はまだしも2wとも確定天魔占い推しはリスキーに思うからな
ちょっとここら辺春エレからどんな景色見えてるかも聞きつつ判断していきたいところ
これはあくまで凡夫並の感覚なので、ライン考察からクレメンス天魔がクリったなら別。告発後も特に天魔、狼陣営の更新に変化なし?
正直狼の信用度で言うと圧倒的に
ギィ<<<<アレクシスなので
内訳更新ないのが違和感なのと、
その場合ライン考察だからクレメンスも狼になるんじゃないの?となるんだけど
今のところ上記を踏まえて
ギィ-ドロシー 天魔でクレメンス告発
アレクシス-エレオノーレorアデル狼
が8d終了時のパズルかな、で相方含めて伝えておきます
>>268みね
どこでそんな読み違えが発生するの?
昨日のギィ真告発で見てるって言ってんでしょうが。
>>147を「了承するしかない」と言うならじゃあ了承不十分な根拠出してからにしなさいよと。
全員に告ぐ
全員明日はフルに飴よこしなさい。
ドロシー様のカリスマ性を吐き気がする程見せてあげるわ。
悪いことは言わないから早めに非アレク狼路線に舵切った方がいいと思う
華ロッテの自分でGJ説に難色示してた君なら分かるだろ
客観的に「狼の偽告発」に見えなかったのがなぁって感じでした。 >>264に同意+クレメンスもラインから天魔らしいので アデル狼、クレメンスとアレクシス天魔が彼女の村視点かなぁと思いました。
>>271 ドロシー
7日目の反応から真告発とは思えなかったもので。▲許ならなお唐突感もあり。明日読み直し精査し直します
誤解ないよう言いますが決め打ちはしてません
飴もらった手前申し訳ないですが寝ます
素のログ読んできたけど2回目平和(▲ドロ主張の日)具合悪そうしか要素拾えなかった
ただ素が吊られる日に吊り先ドロにセットしてたのはさすがに偶然じゃないだろと思ってるから
真偽おいておいても狼内でドロ告発視野で相談してたならアレクサ狼は決め打っていいと思ってる
だから今日▼非して1w落とすなら
▼狼より確実に▼魔しないとアウト
アレクサ狼視点で騎orドロ狼なら
明日▼ドロもしくは騎魔決め打ち
これ非飼はダメなの?って思ったけど結局結論先延ばしにするだけ?
直近
>>274 神
あり得ないから▼非セットで。
ここ襲撃先セットとか言ってる非と意思疎通できてなさそうで非狼に見えるんだけど。
>>269クレメンス
ギィは>>6:84
イェンス、ギィ、アデルが狼だとして、イェンスは確実に2択内に天魔含んでるんだから狼が天魔溶け避けようと思っていたとかいうのがギィメガネどっちの視点でも成立していない。
狼の希望が全て無視されると主張されたとしても、希望一切無視される戦闘力で戦えるつもりなのかという問題が残る。
結果論的にイェンス吊られてるけど、じゃあそのひ弱な3人組が非狐ついて最終日に残る狼に誰をあげるかって1/2でメガネって勝つ気あるのかという。
飴、今いる人で持ってるのアデルさんか私しかいないけど、ドロシーちゃんにすぐ反応してラインと思われても困るので少し様子みます
よしきた
アデルナイス
魂のドロー!
>>270みね
言葉選ばないけど私-ギィならあんなスノコみたいな告発させずに一言一句完璧に添削した社長直筆の告発文持たせて特攻させるわ。
ちなみに私視点メガネ-クレメンスラインは何をどう間違っても覆りようがない。
ここ非ラインでアデルもしくは耳長とメガネが狼もしくは天魔ラインなら、告発後の発言の労力使ってクレメンス落としてから私告発すれば済む話。
なので明日はメガネクレメンス陣営絶対殺すマンになるわ。
逆に告発の信用度とかいう要素は単体で覆しようがないので、私吊りは覚悟の上で恋噛ませなさい。
白村勢いは考察しなくていいからラッキーパンチ狙うために全員恋の気持ちになって一番気になってる確白とライン繋ぐ発言しなさい。
木を隠すなら森の中、恋を隠すなら恋の中。
やるなら勝つわよ。負けたら許さん。
>>276碧ドロ
それは春エレにもっと仲間から占い希望が出て然るべきという話か?まあ一理あるとは思うが
ちなみに素イェンスの希望だが今日私が述べたように既に君が「占い希望に上がってない人占った方が銃殺期待値高い」との説明をした後だったから、それより前に希望出した人に比べて参考度は低めかと
吊り逃れとグダグダ言われるのは勘に触るから明日は日の出とともに私吊り指定しなさい。
もしくは今指定してもいいわ。
そして明日は全員コミット進行。
考察落とし終わったら私が最後のボタン押して巻いてあげるから、納得いき次第クレメンスを再コミットで落として、極力白村に恋要素、非恋要素落とさせないようにしなさい。
天魔はメガネクレメンスで無ければ漆黒騎士ギィでいいからこれ以上のケアは不要。
刺し違えてでもメガネクレメンス仕留めて喧嘩売る相手を間違えた事を教えてあげるわ。
>アデル
不本意ながらあなた村決め打ちになるかもしれないんだから万が一村なら死ぬ気で考察しなさい。
>耳長
あなた村置き前提なんだから私がクレメンスと刺し違えた後の事を考えてアデル狼考察だけしなさい。
デュエル!の時から思ってたがこの人私への殺意高すぎだろ笑
まあ碧ドロ非狼非天魔!ってあれだけ言っていた私としてはこの告発は棚ぼた感あるから素直に喜べない気持ちもあったり
あと私は6d非アレク占いも希望してたからそういう意味でも私と非アレク両天魔はないな
許or春なら春≧許で狼目
若干微細ではある
許碧どっちも村い…迷う…で村置き位置決めてないの完全に敵作りたくないムーブ
許狼なら早い段階でドロ村決めうち発言してたのはドロ魔補足(もしくはドロ嘘告発を決めてた)狼には見えない気持ち半分、むしろ告発決めてたなら早い段階で切りにいった狼って気持ち半分
ただ今日の許見てるとマジで村おってた村に見える
>>282クレメンス
勘違いしてない?
あなたとメガネ両天魔否定しても、あなたの言う通り>>272あなたとメガネ狼で刺しにいくわ。
あなたとメガネ自体にラインが無いこと自体を証明できない限りは無理。
というか私吊りという決定見えたら「共鳴から>>268と言われたので」私天魔打ちで殺されてもメガネクレメンス陣営だけは逃さないわ。
天魔なら結果オーライで勝ち筋が残るし、狼でも刺し違えそこねたら持っていかれると考えると単純明快殺すしかないもの。
私喧嘩売ってる感覚0なんだがな
むしろアレだぞ、>>120最下段は村に見てた君の視点を借りたい気持ちの方が強かったからな
エレちゃぁぁぁぁん☆
足引っ張っちゃってごめんね🙏🙏🙏
やっぱり捕捉されてたか…
明日クレメンス吊って狼なら勝ち、吊れなければ負けになっちゃったのでライン透けてもいいからゴリゴリにつないでクレメンス吊り手伝ってぇぇぇ
なお私たち死んだら村勝ち確定なのは揺るがない事実
狼さんお疲れ様です
>>285クレメンス
セクハラが被害者側の受け取り方によって認定されるのと同じで
喧嘩は売られた側の受け取り方で決まるのです。
いやー、でもメガネと非ライン主張は流石に厳しいって。明日フルコースで提示するから顔を洗って待ってなさいな。
まだ耳長天魔主張なら揺れてあげたのに。欲張りすぎたわね。
巻き添えで同陣営にされてる上、事の発端がいなくなるから一人で何とかしなきゃいけなくしてしまったけど許してクレメンス
>>284碧ドロ
いやそんな絶対殺す宣言されても知らんよ笑
村ならもちろんだがもしかして君仮に天魔だとしてマジで私と非アレク狼で見てる説あるな
しかし何をそんな決め打ちレベルでライン見られてるのかさっぱりわからん
君目線春エレ狼も十分あるだろ
ドロシーちゃんが足引っ張ってるとかない!天地がひっくり返ってもない!!!
わかった!!今クレメンスさんの人外要素書いてる…ただ問題は許=狼になりそうで困ってる🤣
そしてドロシーちゃんのことは狼切ってるって言っちゃったから、私も許より先にドロシーちゃん吊り推さないといけない流れになるからそこ考えて出すね…!
【許】許して クレメンスは、非常勤 アレクシス を投票先に選びました。
ドロシーちゃんには凄いっていう気持ちと(語彙力)感謝の気持ちしかないから私には叱れない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でもQCOはいけないw
明日からの私の動きについて
まず第一条件として、私が村置きされない限りは勝てないので
村ぽく動くしかないんですけど、考察力でその他の人たちには勝てないので
狼でこれはしないだろの動きをするしかないんですよね
ドロ吊できなかったとしても私が村置きされればそれでオーケーなので、ドロ村置きの動きをする予定
だけどいちいちライン切りに見てくる確白さんが厄介ではある
軍
割と騎との絡みは多め、ここは切りにも切れにもどちらにも見える>>1:123、>>2:65、>>3:144
質問飛ばしまくってる割には騎のフィードバックないのは気になり
騎無惨のあとの反応薄>>4:56
告発は一体なんのため?
飼い進行望んだとしても狼coした以上最後には必ず吊られるから軍-騎なら意味ない、なら普通に生存欲ばりばりに見せて吊り回避したほうがまだ勝ち筋あったようにおもうから、残り魔(ドロ)に勝ちを託して許吊に動いた
それか狼決め打ち飼い進行になることを期待、で村起きした許吊り、2w生存させたまま残り5人まで残るおうどん狙いか
ただ許狼の場合結局リスク高、告発する意味あったのか?
ドロ村決め打ち(騎魔決め打ち)して▼春▼許か
春許からlw決め打ちして▼碧▼春or許
春このあと来るらしいからそれの発言も見て明日の私に丸投げ、おやすみ
戻りー!
告発問題の話に乗れていないけど、とりあえず質問の返事くれたクレメンスさんの分は落としておく📝
【許クレメンスさん】
>>1:170『留ヨセフくんの真ないだろう』
うーん…「発言意図汲み取りミスりまくってて〜」で"もう真ないだろう"まで言うのは、考察等ちゃんとしてる許クレさんが言ってるからこそ違和感かなぁ。"発言意図汲み取れてなさすぎだけどわざとやってる?"というような疑いに向くのなら分かるのだけど…だから意図的に真下げたいように見えちゃうかな?
↓
↓
>>2:133気が変わって吊り希望は▼華▽猫
初日にあれだけやり合って偽強めに見てたはずの猫ちゃんを上回って▼華希望。それだけ許クレさんの中で華のメタに対する感情に理解が出来なかったってことだよね?つまり、許クレさんの中では留ヨセフくんのあれは"真に見えるメタだった"ということになると思う。
>>2:215の神アデさんに対しての回答、>>6:45でメタに対しての反応は碧ドロちゃんが1番よくて次に私の>>2:184が良いって言ってくれてるので…
神アデさんに対しての回答の部分は"騙りにメタされた真としておかしくない?"という話だから若干性質が違うものだけど、碧ドロちゃんや私の反応が良いと思うということは、許クレさんも『留ヨセ真でしょう…』ってなってたということだよね…?
それにしては、>>2:15の反応をはじめ、2dのログ全体的に留ヨセ真でしよ感が少ないというか…
村としては『あんなの偽でもやるよ〜』な人が多かったから(私も最初はそう思っていたけど)、いまいち留ヨセくん真言い切りたくなかった人外さんっぽく見えるかなぁ
↓
↓
>>6:39 対留ヨセフ「(自分)狼なら多分今君はメンタル病むレベルで侍グレートからのメタ返し指示させる」
ここが違和感あったかな。
許クレさん狼ならメタに対して無策のままでいないって話を碧ドロちゃんと話してたと思うけど、私もクレメンスさんがそんな凡夫だとは思ってないのね(真似してみた)。
だけど、序盤対猫や華に対して少し辛辣に返してた部分もあるけど、そんな"メンタル病むレベルで"やれるような人には見えない…あと、自分がやるのではなく、心優しそうな侍女ちゃんにやらせるって言ってるところも、凄く違和感を感じたかな
ここはオーバーに非狼アピールしているように見えちゃう
>>6:44の「ただ狼についてはある程度信じてくれていいぞ、勝つためには手段を選ばない私だからな」
も同じような違和感。
あ、ちなみに碧ドロシーちゃんがこれを言っていたのなら違和感なかったと思う…(ごめんねw) 自分でも言っていたし>>1:65
↓
↓
あとはさっき回答ありがとー✿>>126
☆1…細オズ占い希望がそこそこ非狼目加点になるのは、占い結果が必ず残る日にいかにもSGにされてしまいそうな(ごめんなさい!)位置を占わせて非狼見せてるから…とかです?
全然解釈違ったらごめんだけど…ちなみに非天魔加点にはならなかったかなぁ??
☆2…『"他灰とのラインを感じないから"どちらかというと天魔の足掻き』=残り1天魔
ということだと思うのだけど、この状況で▼事ギィさん吊られない道はなくないです?なんのためかなって
☆3…あ、私宛だった!笑
って、>>7:201が突然前日の>>6:194に反応したもの…?ん、明らかに変だから>>7:194の碧ドロシーちゃん宛でいいよね??
↓
↓
☆4…ほう?
そのちょっと白く見えた非アレクシスさんの発言は>>7:233だよね
確かに非アレクシスさんの許クレさん村置きスタンスぶれていないと思うのですが、許クレさんそれまで全然非アレクシスさんに村目とってなかったよね…?
5dくらいからだと、>>5:14、>>5:110、>>5:193「狼堅い」、>>6:18『春碧両村の内訳あり得なくなるの受け入れたくない』=その他灰は人外で見てる、>>6:39、>>6:184、>>7:146、>>7:157
一度も村っぽさを拾っていなかったし(序盤までは確認していない)、そもそも碧ドロシーちゃんと、何故か私をほぼ村置きしてくれていたから、その時点で非アレクシスさんは何かしらの人外で見てるはず。
なのに、それだけでちょっと白く見える…?
ついでに非アレクシスさん、許クレメンスさんが碧ドロシーちゃんと共に村置きしようとしてくれていた私を吊りたそうでしたけど…
んーーーあれだけ村として輝いているように見えた許クレメンスさんだけど、見返してきてみたら何だか気になるぞ…。
だけどさすがにそろそろ限界…明日も普通に森のパトロールがあるのでいつも通りな感じでまた来ます…
投票を委任します。
【花】花屋 オクタヴィアは、【兎】優等生 ラヴィ に投票を委任しました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新