
394 【飛入募集】G1342再々戦村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ぽへー ドロシーは処刑人 オクタヴィアに投票を委任しています。
異端審問官 アルビン は 老人 モーリッツ に投票した
老人 モーリッツ は 異端審問官 アルビン に投票した
名探偵 ペーター は 異端審問官 アルビン に投票した
処刑人 オクタヴィア は 老人 モーリッツ に投票した
ぽへー ドロシー は 老人 モーリッツ に投票した
施術者 クラリッサ は 老人 モーリッツ に投票した
老人 モーリッツ は村人の手により処刑された。
ぽへー ドロシー は、処刑人 オクタヴィア を護衛している。
次の日の朝、ぽへー ドロシー が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、異端審問官 アルビン、名探偵 ペーター、処刑人 オクタヴィア、施術者 クラリッサの4名。
(+0) 2015/12/10(Thu) 00:30:36
(+1) 2015/12/10(Thu) 00:30:39
やっぱりドロシーは村だったしモリは狼だっただ(ほっ
(+2) 2015/12/10(Thu) 00:30:45
モーリッツ黒・ドロシー白ラビね〜
二人ともお疲れさまラビよ。
(+3) 2015/12/10(Thu) 00:30:46
(+4) 2015/12/10(Thu) 00:30:48
ですよねー。
わたしができるのはここまでっす。
しかしアルビン狼なら襲撃筋が昨日までポンなんすよね。
(+5) 2015/12/10(Thu) 00:30:55
(+6) 2015/12/10(Thu) 00:30:57
何だろうこの腐女子が見たら歓喜の舞踊るような空間は。
(ウチは腐女子じゃないです。別に萌え無いもん(真顔))
あっ………モーリッツも狼……すげーあと一人やん。
【ウチ存在しなくても勝てるのか(涙)】
(-0) 2015/12/10(Thu) 00:31:05
(+7) 2015/12/10(Thu) 00:31:11
お疲れ様でございます
さて、村側ここまで挽回しましたね。さて、どうなることやら…
(+8) 2015/12/10(Thu) 00:31:16
>>7:+559シメオン
バレちまったかあ、やっぱりシメオンは誤魔化せないな?
[ヨアヒムに脱がされた半脱ぎの格好のまま、シメオンにもたれかかる]
さて、お仲間はお疲れ様。
(+9) 2015/12/10(Thu) 00:31:20
票的にはペタ狼かなぁ…と塗ってみる。予想は変更なしっす。
(+10) 2015/12/10(Thu) 00:31:34
ゲルト涙拭けよ。
ドロシーとモーリッツよ、大儀であった。
ドロシーは天然の確白っぷりが見てて面白かったな。
モーリッツは墓下で大人気だったので楽しみにしているが良いぞ。
(+11) 2015/12/10(Thu) 00:31:38
ああ、続いたな。よかった。
まだ精査できるのはいいことだ。リアルが死にそうだけど。
(+12) 2015/12/10(Thu) 00:31:42
それでは、モーリッツさんこちらのお部屋にお願いしますね。
大丈夫、安心して下さいな!
私はプロですから手早く、素早く、仕事をしますわ。
[…はモーリッツを処刑した。]
あら、まあ、フワフワの体毛に耳と尻尾が…HENTAIですね。
【モーリッツは人狼】
(0) 2015/12/10(Thu) 00:31:46
全然一人って気がしないなー
横から暁出てきそうな雰囲気(
(*0) 2015/12/10(Thu) 00:31:48
(+13) 2015/12/10(Thu) 00:31:52
(+14) 2015/12/10(Thu) 00:31:58
ドロシーちゃんと、お爺ちゃんお疲れ様だー!(全裸もふもふ)
(+15) 2015/12/10(Thu) 00:32:08
CO状況は昨日までを読んでくるといいよ。
ほぼ伏せてるかな。
(+16) 2015/12/10(Thu) 00:32:33
墓下の一部の人はわたしを狼か村人か区別つかなくて迷ったりしたかもしれませんが
残念ながら今回は村人なんすよお
狼ならかなーりいい位置ついてたんだけどなー。
(+17) 2015/12/10(Thu) 00:32:34
傭兵魔道士 アデルは、笑いを堪えている
2015/12/10(Thu) 00:32:42
(+18) 2015/12/10(Thu) 00:32:46
ぽへー ドロシーは、あっ。なんかすまん
2015/12/10(Thu) 00:32:49
(+19) 2015/12/10(Thu) 00:32:51
じいさんはラ神にも人気でしたから、仕方がありません。
天命を全うしたということで。
(+20) 2015/12/10(Thu) 00:32:52
(+21) 2015/12/10(Thu) 00:33:13
施術者 クラリッサは、ドロシは襲撃懸念あるときは居るのに、襲撃懸念ないと居なくなる不思議
2015/12/10(Thu) 00:33:14
(-1) 2015/12/10(Thu) 00:33:22
この村の能力者は、判定文にバリエーションがないのは非常にマイナスポイントだと思う。
(+22) 2015/12/10(Thu) 00:33:33
あっマジで続いたww老狼だったんだな…。
僕の中で白打った相手が狼っだった記録が更新されてしまったww
ドロシーとモーリッツはお疲れ様だよ。
ドロシー白なら狩予想だ。
(+23) 2015/12/10(Thu) 00:33:36
アデ-モリ-_
_にアルビン・ペーター・クラリッサを当てはめて考える日ラビね。
(+24) 2015/12/10(Thu) 00:33:42
(+25) 2015/12/10(Thu) 00:34:12
さて、モーリッツはアデルアルビン両赤ホモの可哀想な狼だったのか。
それとも大人気のペタモリアデル陣営だったのか。
大穴でクラリッサか。
(+26) 2015/12/10(Thu) 00:34:26
(+27) 2015/12/10(Thu) 00:34:32
ゲルト…さあ全裸になるラビ…
大丈夫、何もこわくないラビよ
(+28) 2015/12/10(Thu) 00:34:35
(+29) 2015/12/10(Thu) 00:34:44
ドロシーちゃんは確白気分が良かったっすね。全体的に外して良い程、白かったっす。
モーリッツもお疲れ様っす…昨日から大変だったっすよねぇ…。
(+30) 2015/12/10(Thu) 00:34:50
>>0 無事に最終盤面に辿り着きましたね。
昨日のGJ連呼actマジで心臓に負荷かかるからやめて……
今回の人狼陣営最期の死に際が潔くない(暴言)
ドロシー襲撃はまあ、ですよねーって感じです。
最期の遺言許すまじ。僕が狼ならこんなんオクタヴィア特攻だ。
(1) 2015/12/10(Thu) 00:34:55
>>+17
結構村だと思ってただよ。アデル周りで確信しただ。
しかし、一時期は狼広義完全勝利もかくや…だったのに持ち返しただね。どちらが勝っても熱い勝負になりそうだべな〜!
(+31) 2015/12/10(Thu) 00:34:57
>>+9アデル
わーわー(もふもふ
あのね、楽しかったwww
(+32) 2015/12/10(Thu) 00:35:10
案の定間に合わなかったパターン。
お二人はお疲れ様でした。
モリさんは、6d面白かったですよ。
ドロシーさんは、狼だったら良い位置取ったのにねぇ。
(+33) 2015/12/10(Thu) 00:35:20
いやいや、僕は楽天家の考察(というか熱意)にだいぶ揺らいだぞ。
それにしても、狼陣営としては動いてない感じだなあ。
これやっぱり少年狼じゃね?と思ったり。
(+34) 2015/12/10(Thu) 00:35:22
異端審問官 アルビンは、施術者 クラリッサ、遺言めいた襲撃考察しているので、襲撃懸念はあったのでは?
2015/12/10(Thu) 00:35:29
>>+21ヨアヒム
え…僕…まだお巡りさんに捕まりたくない…
(+35) 2015/12/10(Thu) 00:35:44
ここでオクタ襲撃しないのはどちらの要素にもならないかな。
ペタ狼ならするはずはないし、アルビン狼時でも狩生存時の縄増えは怖いだろうしね。
(2) 2015/12/10(Thu) 00:35:46
まあ…オクタヴィアはリアルとの兼ね合いもあるだろうし…大目に見てあげよう…
(+36) 2015/12/10(Thu) 00:36:05
(+37) 2015/12/10(Thu) 00:36:07
>>+32モーリッツ
わんわん。楽しかったなら良かったwwwwwww
体調とか黒視とか、ちょっと心配してたんだぞ?
(+38) 2015/12/10(Thu) 00:36:16
(+39) 2015/12/10(Thu) 00:36:24
施術者 クラリッサは、いえ、昨日ドロシがいってたポンだから残されるって部分ですよ。
2015/12/10(Thu) 00:36:45
(+40) 2015/12/10(Thu) 00:37:14
(+41) 2015/12/10(Thu) 00:37:35
>>+39
アンカ引っ張ってくる手間を省いてくれてありがとう!
(+42) 2015/12/10(Thu) 00:37:57
逃走兵 カレルは、そうなっちゃう?
2015/12/10(Thu) 00:38:11
んにゃー!(ズサーッ)
えっ。………えっ(二度見)
吊れたのにゃ!?地上のスペック恐ろしい…
えーこれ我いなくても全く平気に見えるにゃん… 占い師 #とはって言いたいにゃ……
何だかんだで最終日にゃんね。本当すごいにゃん!
落ちてきた二人はお疲れにゃーん!!
(+43) 2015/12/10(Thu) 00:38:30
狼はノーミスまで追い込んでも
そこから連吊りされることがあるから不憫ラビね…。
やっぱり全潜伏はマゾい
(+44) 2015/12/10(Thu) 00:38:36
続きましたね…。
狩人さんが居られるなら出ましょうか。
(3) 2015/12/10(Thu) 00:38:38
>>+33はて?面白いことなんかしたっけ・・・?
>>+30ありがとー参加状況が良くない日もできちゃったのはみんなに大変申し訳なかったね・・・
(+45) 2015/12/10(Thu) 00:38:39
ゲルト残念だったなー、地上に居てほしかったぞ。
もう野外プレイ(CN)と結婚したらいいんじゃないか?
(+46) 2015/12/10(Thu) 00:39:25
【見】怒り屋 リエヴルは、楽天家 ゲルトに向かって大量の水をかけた。
2015/12/10(Thu) 00:39:30
(+47) 2015/12/10(Thu) 00:39:59
>>+35
なるほど。じゃあ、お巡りさんが脱げば問題ないな。
[ヤコブにルパンダイブ]
(+48) 2015/12/10(Thu) 00:40:08
レトとコンスタンツェは本当に仲いいな…
[アデルをぎゅーっとしながら]
(+49) 2015/12/10(Thu) 00:40:14
(+50) 2015/12/10(Thu) 00:40:26
流れが村に来てますね。
リーザ、ドロシー噛んでますし純粋に吊れなさそうな場所噛んでるだけっぽいね。
まぁ無難な噛み方かな
(+51) 2015/12/10(Thu) 00:40:30
【見】お巡りさん ヤコブは、ヨアヒムに腹パンを決めた
2015/12/10(Thu) 00:40:47
(+52) 2015/12/10(Thu) 00:41:01
(+53) 2015/12/10(Thu) 00:41:33
【見】吸血鬼 レトは、>>+50訂正 ×わがきさ ○きさわが
2015/12/10(Thu) 00:41:35
>>+44ウサギ
俺が赤でプルプルしてたせいで、基本的には野外プレイかスパンキングのLW逃げ切り狙ってたんだよな。
途中で誰かしら吊られて切れ見せる計画もあった。
そしたらなんか予想GAIの人が死んでいった
(+54) 2015/12/10(Thu) 00:41:42
(+55) 2015/12/10(Thu) 00:41:54
ふぇぇ…泣いてなんかないさ…
>>+28ラビィといい……何故脱がせようとするのか…
>>+39レト
や☆め☆ろw
>>+34
熱意持って盛大にミスリったぽんこつだよ…
真面目に老狼が解らんかった()
(+56) 2015/12/10(Thu) 00:42:11
(+57) 2015/12/10(Thu) 00:42:15
(+58) 2015/12/10(Thu) 00:42:16
【見】健全な ヨアヒムは、無残な姿で発見された。
2015/12/10(Thu) 00:42:17
(4) 2015/12/10(Thu) 00:42:22
>>+38アデル
なんか朝起きたらね・・・
元気なんだけど体に出ちゃうみたいなそんな感じ。
今日は8割戻ってきてたから、もう大丈夫じゃい。
(+59) 2015/12/10(Thu) 00:42:34
【見】怒り屋 リエヴルは、永遠の17歳 マリエッタお疲れ様だ。
2015/12/10(Thu) 00:42:42
モーリッツ>>+45
ある程度のリアは仕方ないと思うっす。狼でリア爆は違う負担あって嫌っすね。
途中までの白視獲得巧かったっすね。
合ってたのは嬉しいな、と…。
(+60) 2015/12/10(Thu) 00:42:56
>>+50
全くだ!
地上にいたら殺しあいをしたか手繋ぎをしたか、非常に気になるところだ!()
(+61) 2015/12/10(Thu) 00:43:04
まああれよねー
わたし黒ならそもそも霊出して2-2にするし、噛みはユーリエもしくはオクタヴィアになったりするし
言ってることはおんなじなんだけどこの立ち位置まで持ってこれたかっつーとわからん。
(+62) 2015/12/10(Thu) 00:43:09
なぁみんな。今更感あるがやっぱり言いたいにゃ。
狂いすぎだみんな(ガクブル)
真面目かと思ったら<自主規制>発言するし…
レーティング二度見しに行ったにゃん…
我凄く浮いてそうにゃ…狂った空間で浮いてそうにゃ(涙目)
(+63) 2015/12/10(Thu) 00:43:27
(+64) 2015/12/10(Thu) 00:43:36
逃走兵 カレルは、狩は出すんすね。
2015/12/10(Thu) 00:44:10
(+65) 2015/12/10(Thu) 00:44:29
(+66) 2015/12/10(Thu) 00:44:44
>>3
何だろう、
目の前に落とし穴あって、「真っ直ぐ歩いておいで」って言われているような気持ちになるにゃん…
(+67) 2015/12/10(Thu) 00:45:05
>>+53オットー
それか!!!更新前は特に後半超楽しんでやってたww
(+68) 2015/12/10(Thu) 00:45:07
>>3オクタゴン
ふむふむ。
まあ最終日は狼なら騙りにくいラビね。
非狩回す→回り切ってから狩CO「対抗を炙りたかった」
となったケースが面倒ラビけど。
(+69) 2015/12/10(Thu) 00:45:20
逃走兵 カレルは、アルビンあるとは思うっすが
2015/12/10(Thu) 00:46:08
施術者 クラリッサは、>>3まわすかんじでやるの?
2015/12/10(Thu) 00:46:14
>>+63
なんか…すまん。
でも、スノウも全裸だからこっち陣営だぞ?
(+70) 2015/12/10(Thu) 00:46:18
モンスターのさ、目の前にさ、痺れ罠をさ……
こう、どーんと。
(+71) 2015/12/10(Thu) 00:46:26
(+72) 2015/12/10(Thu) 00:46:52
>>+63スノウ
ここはそういう村だよ…[背中ぽふぽふ]
(+73) 2015/12/10(Thu) 00:46:53
(+74) 2015/12/10(Thu) 00:46:59
せっかく記名投票まであるというのになあ……いや、人数的に投票の利用は不安があるけども。
(+75) 2015/12/10(Thu) 00:47:18
>>+68
楽しんでたのかw良いな、赤も楽しそうっすね。
(+76) 2015/12/10(Thu) 00:47:20
(+77) 2015/12/10(Thu) 00:47:23
ロジック進行なら昨日遺言指示ださなかったのなら、今日出す意味ないよね
むしろ狩残ってたらワンチャンあるのにそれが潰れるで。
(*1) 2015/12/10(Thu) 00:47:40
>>+72
じいさんいつまで村視点偽造してる気だよwwwwwwww
(+78) 2015/12/10(Thu) 00:47:40
>>+68 モリさん
リーザちゃん「おじいちゃん黒っ!」
モリさん「(黒くも)なるわいっ!」
リーザちゃん「なるの!?」
↓
リーザちゃん死亡
この流れも好きでしたよw
この村のせいでここ一週間腹筋が緩いw
(+79) 2015/12/10(Thu) 00:47:41
>>+74
クラリッサって男じゃないの?
よくわかんないから脱がして確かめたらいいんだよね
(+80) 2015/12/10(Thu) 00:48:27
>>+61コンス
両方村ならば手繋ぎに行った気がするな。
コンスの話の振り方は自分の考察の加速度が増す感覚を覚えるので
我輩は大層有難い。見習いたい能力だ。
(+81) 2015/12/10(Thu) 00:48:35
>>+63
僕は一部の人がホモするくらいだろうと思ってた。
甘かった。
(+82) 2015/12/10(Thu) 00:48:40
>>+54アデル
赤プルプルしてたラビか。
よしよしお疲れさまラビ(なでりこ)
アデモリはがっつりラインあったと思うラビが
ライン切りやLW逃げ切り路線も考えてたラビね。
6dは▼村で全生存狙ってるのかと思ったラビよ〜
(+83) 2015/12/10(Thu) 00:48:40
>>+70
いや、それは別に良い(←w)のだが、
我はこのフワフワの毛を纏っているではないか(全裸に引っ掻き)
何故我はお主やラヴィと同類になるにゃん!
我まだHENTAI発言してないにゃん!!
(+84) 2015/12/10(Thu) 00:48:45
>>+76カレル
にぎやかってわけではないけどね、楽しかったよ。
っていうか言っていいよね?
アデルと出現タイミング被りすぎやろ!!!!!
(+85) 2015/12/10(Thu) 00:49:05
ま、あれだべな。
共感で白を取るのは難しいってことだべ。
昨日も触れたけど、ゲルトみたいな老への白の取り方は
前提1「モーリッツとゲルトは、全く同じ考えで動いている」
↓
前提2「ゲルトは狼の時、今のモーリッツのような動きができない」
↓
結論「だからモーリッツは狼ではない」
という三段論法の論理となってるわけだが…。
前提1と前提2が正しいものか、論理の飛躍がおこってないか、しっかり確認しないと駄目ということだべな。
今回は前提1がまちがえてたくさいべ。多分。
(+86) 2015/12/10(Thu) 00:49:43
(+87) 2015/12/10(Thu) 00:49:47
(+88) 2015/12/10(Thu) 00:49:51
まさしく運ゲー。いやはや面白いですねぇ
ペーターさんはもう仕方がないですね。吊りましょう
(+89) 2015/12/10(Thu) 00:50:01
異端審問官 アルビンは、処刑人 オクタヴィア>>3についてクラリッサが聞きたいこと聞いてくれた。
2015/12/10(Thu) 00:50:10
んー、自主的に出て来られるのが望ましいですね。
出られないなら回しません。
【仮決定23:30/本決定定00:00】
最終日ですから特に、なるべく決定周りに在席お願いしたいですが、
【 どうしても都合がつかない時は 私に委任投票をお願いします】
【今日は吊希望と理由出しお願いしますの】
【票はRPPになる可能性がありますから必ず全員で意見をすり合わせて合わせた方が良いですの】
(5) 2015/12/10(Thu) 00:50:22
狩はここまできたら最後のGJにかけて出さないべき
アルビンかペーター狩なら言わなくても勝手に出るだろうこれ
(+90) 2015/12/10(Thu) 00:50:35
まぁ、襲撃でわんちゃんはないですね
今日狼が残りの灰を噛めたらそこで勝ちますので
というかまだ狩人生きてるなら今日はGJ狙わなきゃ
狙って外した可能性もあるんだけど
(+91) 2015/12/10(Thu) 00:50:37
>>+71モンハンであってるかな?
>>+82\甘かった/
それなwwwwプロから怪しい気はしてたけどここまでとは思わなかったもんなwwwwwww
(-2) 2015/12/10(Thu) 00:50:38
>>+78
爺さんが楽しいならいいんじゃない…?
ブラフは楽しいよね…確定情報出てても…
俺もいつだったかな…騙り狼の時になぜか墓下で狂ブラフしててすごく楽しかったのを覚えてる…
(+92) 2015/12/10(Thu) 00:50:40
>>+69は非狩からの撤回狩COのことラビね。
狼を炙りたかった真か
様子見してる狼かわからないラビから。
(+93) 2015/12/10(Thu) 00:50:48
>>+81吸血鬼
話の振り方、が助けになってるのか。
それは嬉しい、な。
でも両村なら手繋ぎはどうかなぁ。僕は優柔不断だから。
4d5dあたりまで白視して、唐突にこいつが狼な気がした!と殴りかかって、土壇場でやっぱり村だ!と叫びそうな気がした()
(+94) 2015/12/10(Thu) 00:51:09
まぁ、オクタゴンさんは後手後手に回ってるイメージです
下準備が無いな、そんな感じです。
(+95) 2015/12/10(Thu) 00:51:22
モーリッツ>>+85
それは何よりっす。楽しい赤は強いっすもんね。
出現タイミングって初動っすか?
(+96) 2015/12/10(Thu) 00:52:08
>>+85
_人人人人人人人人人人_
> 突然の狼同時出現 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(+97) 2015/12/10(Thu) 00:52:21
(+98) 2015/12/10(Thu) 00:52:33
ハロー○ティの末裔 スノウは、生ける屍 シメオン(背中ぽふられ)それなだにゃん…
2015/12/10(Thu) 00:52:36
>>+84
(バリカン片手に)さぁ、同類になろうじゃないか…
(+99) 2015/12/10(Thu) 00:52:39
【見】お巡りさん ヤコブは、>>+80>>+87マリエッタとローズマリーに手錠をかけた
2015/12/10(Thu) 00:52:41
>>+88モリ
両狼でラインあるのが偶然とはこれいかにラビ。
じいちゃん楽しかったなら何よりラビww
墓下では自由に全裸になるラビよ〜〜
(+100) 2015/12/10(Thu) 00:53:00
【見】全裸 ラヴィは、ハロー○ティの末裔 スノウが仲間だと感じた。
2015/12/10(Thu) 00:53:54
>>+78アデル
いやーもう村人が体に染み付いちゃってて・・・
>>+79オットー
んーまあわしの襲撃じゃないんだけどね。
多分聞いてたはずなんだけど忘れてて次の日いないの気付いてなかったよね!
(+101) 2015/12/10(Thu) 00:53:59
ペタってここ数日見てると夜はもう来ないスタイルなのかな?
それだとかなり厳しいのよね。切り詰めて急いで帰宅しても19時過ぎだから17時位で以降来ないみたいな形だと直接対話が出来ないのはつらすぎるのよね。
(6) 2015/12/10(Thu) 00:54:06
>>+99
猫の毛はめっちゃ刈りにくい…
スノウみたいな長毛種だと尚更…(トリビア)
(-3) 2015/12/10(Thu) 00:54:10
ヤコブは仕事速いな…
っていうかヤコブは女の子が脱いでもなんとも思わないの…?ホモなの…?
(+102) 2015/12/10(Thu) 00:55:19
愉しみだな。誰が吊れますかね。
アルビンさん黒塗りしとこうかな。
(+103) 2015/12/10(Thu) 00:55:47
(+104) 2015/12/10(Thu) 00:56:00
そうですわね、ペーター君への質問は今のうちに出した方が良いかと考えていますの。
私はこれから議題を作成しますわ。
(7) 2015/12/10(Thu) 00:56:25
暫し意識が抜けるが、先に此処だけは反応しておきたい。
>>7:+489カレル
むぅ?乗ると潰れそうと思っているのか?
貴様もしや我輩を内心で貧弱とでも思ってるのではなかろうな?
[ジト目で見つめながら頬をふにふに引っ張ってみる]
「横」……ふむ。横か。
読み解ければカレルの真意を知るヒントに繋がりそうだな。
真っ先に思い付いたのは「横になっての膝枕」だが
それは何となく違う気がする。
違う気はするが…………今度やってみるか。
アレだ。耳掃除というものを命じてみたい。
(+105) 2015/12/10(Thu) 00:56:33
>>+91
灰灰灰霊
↓▼灰(村)
灰灰霊 狼視点狩人候補が一人なのでそこ噛んでおしまい
よって襲撃によるわんちゃんはないですね
だからといって今日狩人出すべきかはわからないですけど
(+106) 2015/12/10(Thu) 00:56:43
ランダムになりませんかね。すこし、期待しています。
地上の皆さまはお疲れ様でございます。ラストスパート頑張って下さいませ
(+107) 2015/12/10(Thu) 00:56:49
襲撃がかなり浅いかんじするからペーター狼っぽいけどなあ。
(+108) 2015/12/10(Thu) 00:56:53
>>+102
シメオン…お前…天才か…
なるほど。ヤコブはホモ。覚えた
(+109) 2015/12/10(Thu) 00:56:58
>>+99にゃーーーー!?
にゃ、何するにゃあ!?変な事(=毛狩り)する気だにゃん!?薄い本みたいに!薄い本みたいに!
ってこらぁ!(全裸に引っ掻き)
>>+100下act
お主も!!仲間じゃないにゃ!!何故そんな思想が浮かぶ!!
(+110) 2015/12/10(Thu) 00:57:03
>>+86
それなぁ。今更だが、>>7:+212の質問意図らしきもの。
老人の発言が胸にすとんと落ちてくるというのは、誰かと同じような(汎用性のある)内容を喋っているからではないか、という仮説を立てたからだった。兎も>>2:+132で「それな」という感想を持ってたから。
だから、他に落ちてくる発言の傾向、が知りたかったわけだが。回答ないからスルーしてた()
(+111) 2015/12/10(Thu) 00:57:44
(+112) 2015/12/10(Thu) 00:57:56
(+113) 2015/12/10(Thu) 00:58:36
>>+96カレル
んーいや、中盤くらいまでかな?
なんかお茶を出してもらっちゃってこれ遊びすぎやろとは思ってたけどw
>>+100ラヴィ
全裸にはならないよ!?
うんとねーアデルがどう考察してたのか知らないんだけど、「じいちゃんと考え似てる」って言われてファ!?って思ったらいつの間にか本当におんなじこと言ってたーとか。アデル白いなーと思ってたら隣(赤窓)に居た、とか。
(+114) 2015/12/10(Thu) 00:58:37
僕も箱前できちんと精査ができるのは20時以降ですから、
ペーター君村側だと厳しいです。
クラリッサと話して白固めるしかない感じですか?
でもそれ昨日までに散々やりましたよ。
(8) 2015/12/10(Thu) 00:58:49
>>+86ヤコブ
うーん…たぶん前提2の方じゃないかな…「そういう動きができない」の方があってると思う。
とはいえ…言ってしまったから…お爺ちゃんとイチャイチャしよっと…///
(+115) 2015/12/10(Thu) 00:59:11
【見】お巡りさん ヤコブは、シメオンとヨアヒムに手錠をかけて牢にぶちこんだ
2015/12/10(Thu) 00:59:21
異端審問官 アルビンは、ペーター君単体追って質問で確認したい部分は洗っておきます。
2015/12/10(Thu) 00:59:22
>>+101
自分で襲撃すると言っておいて、いなくなったことに呆然としたことはある()
(+116) 2015/12/10(Thu) 00:59:36
ペーター君よりアルビンさんの方が黒塗りしやすいからなぁ。
(+117) 2015/12/10(Thu) 00:59:40
>>+94下段のスタイルが村人の際の我輩そのもので
笑いが止まらぬ件。
我輩いつ影分身の術を会得したっけか。
さて、暫し意識を閉じる。
このまま寝るやもしれんので皆に「また会おう」と告げておこう。
カレルよ、以前のようにまた何か物語りでも聞かせてくれ……
[眷属の腕の中に身を預けながら目を閉じた]**
(+118) 2015/12/10(Thu) 01:00:01
(-4) 2015/12/10(Thu) 01:00:30
(+119) 2015/12/10(Thu) 01:00:51
ハロー○ティの末裔 スノウは、|オフトゥン|┗( ˘ω˘ )┓三**
2015/12/10(Thu) 01:01:12
(+120) 2015/12/10(Thu) 01:01:21
現状アルビンには聞きたいことは大体聞けてるので今特になにかはないですね。
しかしアルビンは私向けの説得よりは、オクタ向けの説得を行わないと私の結論がアルビン白で固まった想定でも最悪RPP展開になる可能性があるのでその辺は意識しておいたほうがいいかもしれないです。
基本的にはオクタがもろもろペタ要素を提示してあるのでそれを踏まえた上での説得方法のがいいような気はしてます。
オクタは要素後出しされても検討する時間がないとかになると本末転倒なので、出来る分は早めにお願いね。
(9) 2015/12/10(Thu) 01:01:25
>>+101老人
村人が染みついてる、というのは。
村人の意識だけがあって、考察が上滑りして千切れていった感じかな。感覚語ばんざい。
(+121) 2015/12/10(Thu) 01:01:25
>>+110
引っかかれるの、地味に痛い…でも、嫌いじゃないぜ
もっと激しくしていいのよ?
(+122) 2015/12/10(Thu) 01:01:29
【見】お巡りさん ヤコブは、さて、オラそろそろ寝るだ。おやすみだべー
2015/12/10(Thu) 01:01:53
(+123) 2015/12/10(Thu) 01:02:22
レト>>+105
え、潰れないっすか?あんまり屈強な印象は…にゃ、いっすね…ひっはる…のはやめるっす…
…うん、違うっすね。膝枕で耳掃除は、何時もとそんな変わらないしOKすよ。
(+124) 2015/12/10(Thu) 01:02:38
>>+113ヤコブ
ん…これ…死刑になる…?
斬首刑…?絞首刑…?磔刑…?鉄の処女…??
[目を輝かせながら]
絞首だと…俺首が緩いから…身体が落ちちゃうんだよな…つまらん…
(+125) 2015/12/10(Thu) 01:02:53
(+126) 2015/12/10(Thu) 01:03:02
(+127) 2015/12/10(Thu) 01:03:12
【見】永遠の17歳 マリエッタは、警察いなくなったから脱ぎたい放題だね
2015/12/10(Thu) 01:03:41
んー、お昼間に私の方で時間が取れるかは未定なので出来るかはわかりませんが上手く時間が合えば対話しますの。
今日は私も思考を開示しますね。
必ずフラットに見るようにします。
(10) 2015/12/10(Thu) 01:04:12
最終日なのに、地上がペーター君に寄せるの大変そうですねw
(+128) 2015/12/10(Thu) 01:04:20
>>+121コンスタンツェ
わしが単に、素村のことが多いってだけよん。
(+129) 2015/12/10(Thu) 01:04:23
【見】健全な ヨアヒムは、永遠の17歳 マリエッタは天才だな
2015/12/10(Thu) 01:04:43
(+130) 2015/12/10(Thu) 01:04:53
【見】健全な ヨアヒムは、 服を脱ぎ捨てて全裸になった。
2015/12/10(Thu) 01:05:03
異端審問官 アルビンは、処刑人 オクタヴィアも何か聞きたいことあったら言ってくださいね。
2015/12/10(Thu) 01:05:13
>>+118
ここまで被るとなると、主義信条の部分はともかく思考の傾向は、あいかたさま以上に近いのかもね。
……誰かと比べるの自体がおかしいか。
(-5) 2015/12/10(Thu) 01:05:22
>>+130ラヴィ
そうそうそうみたい。こっちからはね。
多分この村でわしが村人として存在してても、アデルは白視してたと思う。
もうちょっと庇ったかもしんないけどね。
(+131) 2015/12/10(Thu) 01:06:32
ハッ 忘れてたラビ
[…は、<<獄中詩人 カシム>>の服を脱がして全裸にした。]
[…は、<<可憐な少女 リーザ>>の服を脱がして全裸にした。]
[…は、<<施術者 クラリッサ>>の服を脱がして全裸にした。]
出血大サービスで地上も一人全裸にするラビ。
(+132) 2015/12/10(Thu) 01:06:36
【見】全裸 ラヴィは、 服を脱ぎ捨てて全裸になった。
2015/12/10(Thu) 01:06:59
(+133) 2015/12/10(Thu) 01:07:40
>>9クラリッサさんactアルビンさん
心得ていますの。
(11) 2015/12/10(Thu) 01:08:22
(+134) 2015/12/10(Thu) 01:08:26
傭兵魔道士 アデルは、カシムを噛んだ。
2015/12/10(Thu) 01:08:56
モーリッツ>>+114
アデルから番茶貰ったんでしたっすっけ。
仲良くても、意外とラインは読めない物っすよね。
(+135) 2015/12/10(Thu) 01:09:04
【見】楽天家 ゲルトは、ここは混浴温泉か何かだろうか…
2015/12/10(Thu) 01:09:08
(+136) 2015/12/10(Thu) 01:09:10
処刑人 オクタヴィアは、私も個人的に3人を考察しますわ。
2015/12/10(Thu) 01:09:34
続いてるね。
モーリッツとドロシーはお疲れさま。
地上はクライマックス×3日目になるのか。地上ふれふれー。
(+137) 2015/12/10(Thu) 01:09:35
>>+123ドロシー
シメオン×俺
レト×カレル
モーリッツ×ゲルト
(+138) 2015/12/10(Thu) 01:10:07
【見】獄中詩人 カシムは、傭兵魔道士 アデルに首を傾げた。
2015/12/10(Thu) 01:10:47
>>+118吸血鬼
そんな暴走パターンまで同じなのか()
まあ、……悪友、くらいはいいかもな。
>>+129老人
ん、考察してるときの感覚の話。
まあ、素村が多くて村トレースで話してた、は把握。
(+139) 2015/12/10(Thu) 01:10:49
去年も17歳、今年も17歳、来年も、再来年も17歳
(+140) 2015/12/10(Thu) 01:11:20
【見】全裸 ラヴィは、獄中詩人 カシムが仲間だと感じた。
2015/12/10(Thu) 01:11:31
>>+123ドロシー
シルヴェス「モーリモリッ♪」
カレル「モリモリ〜♪」
ラ神「狼はモーリッツ」×3
(+141) 2015/12/10(Thu) 01:12:04
>>+123
ホモと全裸
リーザ応援隊
▼モーリッツとゲルトの戦い
(+142) 2015/12/10(Thu) 01:12:40
ラインって難しいよね
つなぐのも切るのも、お互いの共同作業だし
(-6) 2015/12/10(Thu) 01:12:52
昨日の墓ざっと見てたらラ神のモーリッツ三連打のとこで笑ったよね。
(+143) 2015/12/10(Thu) 01:13:29
>>+134カシム
期待に応える素晴らしい全裸ラビ。
ヨアヒムが悪徳警察ヤコブに掴まった今、
次の全裸の星はOS職人カシムかもしれないラビね。
(+144) 2015/12/10(Thu) 01:13:37
レト>>+118
おやすみっす。
[…は軽く頭を撫でた]
物語っすか…野良犬が保健所連れてかれるの怖くて大人しくしてたら餓死して幽霊になった話とか?裸の王様みたいな方が睡眠向けっすかね。
(+145) 2015/12/10(Thu) 01:14:13
はあ、にしてもアデルもモーリッツも狼だなんて
めちゃくちゃ僕と相性いい狼とか最悪ですよ……
客観ライン繋がっている気がしますし、いやだなあ。
(-7) 2015/12/10(Thu) 01:14:17
(+146) 2015/12/10(Thu) 01:14:24
【見】全裸 ラヴィは、全裸でタライに潜りこんだ。**
2015/12/10(Thu) 01:14:25
たぶんだけど
ユーリエ真、スノウ狂
まぁスノウ真で噛む狼なら今日霊噛んでもおかしくはないと思うし
(-8) 2015/12/10(Thu) 01:14:39
(-9) 2015/12/10(Thu) 01:15:45
(-10) 2015/12/10(Thu) 01:16:05
ただドロシーってGJ避け位置で噛むような場所かなって気はする。
(-11) 2015/12/10(Thu) 01:16:56
>ペーター君
★最終日なのですが、夜に時間を取る事は難しいでしょうか?
★取れるならそれは何時頃でしょうか?
村は出来ればあなたと対話をしたいと考えています。
あせらず、落ち着いて、緊張せずにのびのびと話して下さい。
昨日も言いましたが、推理を間違えてるかも知れない事と技術的な事は気にしなくても構いません。
自由に得意な方法で狼を探して下さいな。
(12) 2015/12/10(Thu) 01:17:17
>>+140マリエッタ
やっぱりこれは17歳のあとに(享年)が付くに違いない…
(+147) 2015/12/10(Thu) 01:17:48
>>+139コンスタンツェ
ああ・・・うん、基本は村のときと一緒。
狼が村のときと同じ考察をしても所作に狼が出るからそりゃ疑われるよねって思った。
だって詰めのとこで自分が狼じゃないとおかしくなるんだもん。
(+148) 2015/12/10(Thu) 01:17:52
>>+142 三行目は何気に楽しかった…w
でも…未だに老狼だと言われても解らない。
後で墓下考察も読み直してみよっと。
更新前に老の発言みて、あれ…明日続くのか?と一瞬思ったくらい。
本当に続いてびっくりした。
(+149) 2015/12/10(Thu) 01:19:05
あれ?マリエッタ元村の人?
じゃあ、ぼしゃさんかな?全然わかんないや。
お尻さんはisa67さんな気がする…勘だけど
(1232再戦タッグマッチでお世話になりました、バルカーク半島です)
(-12) 2015/12/10(Thu) 01:20:18
>アルビンさん
6dのactで「沈黙し続けるペーター君を黒い」と思ったのは何故でしょうか?
すでに出ているならアンカーだけでもお願いしますの。
(13) 2015/12/10(Thu) 01:21:36
(+150) 2015/12/10(Thu) 01:22:04
施術者 クラリッサは、異端審問官 アルビン を能力(襲う)の対象に選びました。
【見】健全な ヨアヒムは、ラビィ先輩と一緒に寝るぅ**
2015/12/10(Thu) 01:22:39
施術者 クラリッサは、施術者 クラリッサ を投票先に選びました。
施術者 クラリッサは、名探偵 ペーター を投票先に選びました。
>>+148老
「詰めのとこで自分が狼じゃないとおかしくなる」…わかる…。
言われてから成程って思った。確かに老の考察読んでると、最後だけなんでこうなるんだろ…?って思う部分はあったから…。
…僕は勝手に老村仮定きっとこう考えるのだろうとかそんな感じで自分の中では都合よく補完されてしまってたよ。
ロック癖が治らん…。
(+151) 2015/12/10(Thu) 01:23:18
ああ、そうか。なんか、楽になった気がする。
個人要素を突き詰めていくなら、黒考察って「村なら〜があるはずだ!」「村として〜が足りない」を取るものだから。相手に期待すること、なんだ。
焦りがないとか、感情が出てないとか。それで何度も何度も村を黒視してる。そんなのは理不尽な期待だと思ったから、打ち消すように心がけてる。それは正しいと思ってる。「感情ないからね」なんて言ってしまう人を、何人か知ってるし。
けど、行動が足りないのは、黒要素として取れるはずで。行動に重視しすぎるのも、ダメだろうけど。
それが足りないのは何故か、を突き詰めればいいはずで。それを補完する方法も、「困ってることはないか?」「ロックしてるんじゃないか?」が提示されてたから。
ちゃんと、向き合える。直接の対話とリアタイ思考は、僕の長所のはず、だから。
だから、地上に参加すれば、大丈夫なはず。
白考察も黒考察も、したいししていい。論理オンリーにしなくても、いい。相手に向き合うのだけは、忘れないように。
(-13) 2015/12/10(Thu) 01:23:55
>>+44
たしかに全潜伏は難しいしマゾいんだけど、楽しいんだよなぁほんと。
と思ってしまう俺はマゾ陣営兼プレジャー陣営である。
プレジャー感じることが一番好き。
(-14) 2015/12/10(Thu) 01:24:26
>>+149ゲルト
今ちらと覗いてきた。熱い白視ありがとうのう。
まー多分わしの一番疑わしいとこは、ただの老人な癖に魔法使いみたいな杖持ってるとこじゃないかのう。
(+152) 2015/12/10(Thu) 01:24:42
>>+144ラヴィ
帰って来たらちょうど見えたからね。
全裸も俺を呼んでたみたい。
(+153) 2015/12/10(Thu) 01:26:49
>>+152じいさん
じゃあ魔法使いになっちゃえ。
意外と簡単だぞ。ほら。
(+154) 2015/12/10(Thu) 01:27:26
傭兵魔道士 アデルは、獄中詩人 カシムに火球を放った。
2015/12/10(Thu) 01:27:39
>>+150アデル
な。(ドヤ顔
>>+151ゲルト
あー脳内補完してくれる人には白取ってもらえやすい。村のときもだけど。
普段の感じだともうちょっと最初から説明頑張るドロシーが一番近いかな。
(+155) 2015/12/10(Thu) 01:27:45
(+156) 2015/12/10(Thu) 01:28:40
自分に期待しない、相手に期待しない、じゃ、死ぬ。
そもそも無理だし。
(-15) 2015/12/10(Thu) 01:29:20
老人 モーリッツは、自分に若返り魔法をかけようとしている。
2015/12/10(Thu) 01:29:46
>>13
いえ、まだ思考開示してませんでしたね。
23:40分時点でactで着席の合図をしたということは
立ち合いできるものだと解釈していたのです。
6d決定回りはお恥ずかしい話、アデルは万が一、村側かもしれないと思っておりました。
理由は決定前後、僕の考えに対して反証や意見を求めた時に誰も答えてくれず、それが「村側のSG処刑の流れを変えたくない狼が議論停止させるときの空気」に似ていたからです。言語化未満の空気。
それとペーター君の着席→その後の沈黙は重なって見え、
人狼の議論停止のための意図的沈黙かと思い、黒く感じました。
(14) 2015/12/10(Thu) 01:30:04
(+157) 2015/12/10(Thu) 01:30:07
老人 モーリッツは、だが、無理だったようだ。
2015/12/10(Thu) 01:30:13
(+158) 2015/12/10(Thu) 01:31:21
(-16) 2015/12/10(Thu) 01:31:51
【見】獄中詩人 カシムは、傭兵魔道士 アデルをぺちぺちした。
2015/12/10(Thu) 01:33:08
>>+148老人
そういうときは村で間違えた経験を思い出すのがいいらしいよ。ほら、村って間違えるイキモノだろ?(まがお)
(+159) 2015/12/10(Thu) 01:33:22
うーんどうかな。勝てるかな。
心配はしつつ。ひとり残してしまったことを詫びつつ。
お茶をすするのである。
(-17) 2015/12/10(Thu) 01:33:47
>>+155老人
んー、僕だって思考の細かい繋がりは見るし、脳内補完するタイプなんだけどなぁ、と思いながら楽天家の考察を読んでた。
(+160) 2015/12/10(Thu) 01:35:00
(-18) 2015/12/10(Thu) 01:36:35
とりあえずで黒考察もしときゃよかったな…w結構、調子に乗っちゃった感。
…読み返すと割と恥ずかしかった…w
え…お爺ちゃん魔法使いだったの…!?(トキメキx+)
(+161) 2015/12/10(Thu) 01:36:38
(-19) 2015/12/10(Thu) 01:36:48
>>+159コンスタンツェ
ねー。アデル吊りのあとはもう、そういう感じを思い出そうとしてたけどちょっと急だったもんであばばばばだった。
>>+160コンスタンツェ
そっか。まあそれはわしが狼だからじゃろうな。つまりそういうことじゃ。
ゲルトの場合は共感からくるものもあったのじゃろうしのう。
(+162) 2015/12/10(Thu) 01:38:06
ペタ用に昨日提示してある疑問を簡単なものにまとめ
>>6:32状況考察
結論 アデル狼 リザ、クラリッサ村
>>6:33ライン考察(アデル狼軸)
結論 仲間アルビン、モリ 敵(非仲間)リーザ、クラリッサ
>>6:56〜>>6:68単体考察(ペタの得意分野?)
結論 クラリッサ、ドロシ、アデル狼 (ラインとかではなく単体要素より)
これで全ての要素考察で優勝を勝ち取ってる三冠王▼アデルにならなかった理由はある?
(15) 2015/12/10(Thu) 01:38:55
あの人が狼PLになると、間違えていい推理しなくていい、と言ってて。帰ってきてくれなくて。でもまあ、私は間違えようとなんだろうと、黒考察するよ。狼を捕まえられる村PLになるよ。狼としての強さとか、万能型ってのも憧れるけどさ。
(-20) 2015/12/10(Thu) 01:41:50
>>+161ゲルト
恥ずかしいだなんて思わないで!!!
気付けたじゃん!ちょっと好意的に見ちゃったところ、もうわかったでしょ?
しかもわし視点の狼、わしと同じ答え出てたよね確か。
これもちゃんとわしを村視できていた証拠じゃ。わしの視点に立った証拠じゃ。
辛いだろうなって言ってくれて、わしは嬉しい。
是非次に生かしてくれ。
(+163) 2015/12/10(Thu) 01:42:03
老人 モーリッツは、魔法使いだとなんかあるの?(
2015/12/10(Thu) 01:42:18
ん…しかし逆にアデル狼で、吊られそうになっている仲間を
ペーター狼が無反応ってどうなのでしょう。ガチリアル?
あー、そうだ。オクタヴィアさん。
昨日のモーリッツのアデル−ペーターの切れ拾った発言、
結局僕はそれに該当する発言が見つかりませんでした。
どこかで見つかったらactか何かでアンカ引いて貰えませんか?
見つからなかったという結果でもいいです。
結局出す出す詐欺をしたのは、アデル−ペーターに切れなんてなかったから、もしくは相当切れているので気づいて欲しくなかったから。
どちらかでしょうから、その線についても確認します。
(16) 2015/12/10(Thu) 01:42:50
(+164) 2015/12/10(Thu) 01:43:18
>>+155老は村でもああいう感じなんだな。
僕は地上だと白視したままロック入るか、殴りだしてそのまま黒視に転換して黒ロックはいるかのどっちかだと思う。
ドロシーと似てるって事か…後半は、ドロシーの方が結論を出してるというか、言いたい事がはっきりしてた感じはしたから、老は村の時だと結論が暈けない感じになるのかな。
カレルが共感黒って言ってたから…カレルから軽さを取った感じ…?
(+165) 2015/12/10(Thu) 01:43:36
異端審問官 アルビンは、>>15 三冠王アデルわろたww じゃあ僕離席してそのまま寝ますね。**
2015/12/10(Thu) 01:43:51
>>15クラリッサ
見事に狼わろたww
まあ狼なんだけどさ。
(+166) 2015/12/10(Thu) 01:44:54
まじで伝わってないwww
アルビン超黒く見える不思議。
さすがわし。
村だったらさぞかし相性良かったんじゃろうのう。
(-21) 2015/12/10(Thu) 01:45:37
オイーッス!
なぁ、一ついいか。
マリエッタ……あのさぁ…(困惑)
(+167) 2015/12/10(Thu) 01:46:49
唐突に表と乖離した独り言を落としてる状態だな……。
チェーンはしてるけど、実際問題として人狼に割いてる時間が見学ですら多すぎて。省エネもできず。
僕にはまだ、狼での思考負担が存在する。序盤の疑うふりならまだともかく、後半の煮詰まった状況で喋るのは、難しい。見学より村より、負担が大きい。
……狼技能まで身につけてる暇、やっぱりないよなぁ。
村としての経験をひたすら積んでいく、で。どこまで行ける?ここらで狼やったほうが、いいのかもだけど。
(-22) 2015/12/10(Thu) 01:47:22
(+168) 2015/12/10(Thu) 01:47:32
アデルさん三冠王なのですか。MVPですね。
ヒーローインタビュー来るかもしれませんよ?
(+169) 2015/12/10(Thu) 01:48:21
てか今更気づいたこと。
マリエッタってそういう由来からきたのか…いや、これはある意味分かる人にしか分からないけどさ…
なんで菜々さんがマリエッタなのかずっと気づかんかったけどそういう…
(-23) 2015/12/10(Thu) 01:48:23
(+170) 2015/12/10(Thu) 01:50:01
(-24) 2015/12/10(Thu) 01:50:12
>>+165ゲルト
いっしょ(はーと
最近は黒視ロックは翻せるようになってきたとこ。
白ロックは無理ね。「白にしか見えない!」ってなる。
あともうちょっと追従と軽さは出る。
あー!うんうん、カレルは近いね。
結論はそう、元々苦手。
気が長いのと、言ってるうちに何言いたかったんだか自分でわかんなくなる。
(+171) 2015/12/10(Thu) 01:50:49
コアズレの可能性が高いのでペーター君に議題出しておきますわね。
長くてごめんなさい、遠いN国風の長い議題ですわね。
【どうしても夜の参加が難しい場合は私に投票の委任をお願いしますわ】
■1.結論として今日の吊り希望はアルビンさんとクラリッサさんのどちらでしょうか?
■2.その理由を最低でも一言づつ(何でも構いません))
明確に言語化出来るならその理由(出来ればアンカーを添えて)
パッションからなら理由はパッションで(出来ればアンカーを添えて)
■3.最終日が来た今の感想と心境をお願いします。
■4.6dに吊り希望を出していなかったのは
■5.7dの流れを読んで思った事をお願いしますの。
(17) 2015/12/10(Thu) 01:51:55
続きですね。
■6.4の流れから黒く見えた人はいますか?
■7.>>7:71>>7:73★失礼な事言ってたらごめんなさいなのですが、あなたの人物像として合ってるでしょうか?
■8.>>7:87★この理由合ってるでしょうか?
■9.今回の村の狼像のイメージを教えて下さいな。
■10.今日までの襲撃筋を見ての感想はありますか?
(18) 2015/12/10(Thu) 01:52:31
ペタへの返答まとめは>>7:63ね。
5d対モリツは別件であること(アンカ先〜の発言群読んでも理解出来ない場合は書いておいて)
5d対ペタへの疑いについてはペタ自身も納得してるのよね?>>7:29上段
そして6dの対ペタ疑いは先ほどまとめなおしたものと、>>7:68や>>7:74下段等。
これらが5d6dの対ペタ疑いだけれど、これを読み解いた上でもまだ>>7:32の
・急に拾ってもらえなくなったな
・今時点では「こいつ吊れるね落としておこうかな」って温度に見えている
このような解釈は変更なしなのか確認したいかな。
ロジック面でのモリペタアデルの5d私じゃなくローズ吊らないと詰むという部分はペタ村視点だとそのものが存在しないので反証しようがないのはわかってるのでこの部分は含めてはないよ。
(19) 2015/12/10(Thu) 01:54:11
処刑人 オクタヴィアは、>>17■4.6dに吊り希望を出していなかったのはなぜ?に修正しますね。
2015/12/10(Thu) 01:54:28
役職希望は実際、気分次第。
それにしても、どんなふうに参加したらいいんだろうね。
(-25) 2015/12/10(Thu) 01:55:31
>>+164
おじいちゃんさっき食べたでしょ…!
言わなきゃいけない気がした…
(+172) 2015/12/10(Thu) 01:56:02
という以前にウサミンをやったことがある人間から目線で見ると…
うん。やっぱりキャラがたってるなぁっていう印象だな。
多分だけどあの人だと思うけどね。元村の人ですし
(-26) 2015/12/10(Thu) 01:56:14
処刑人 オクタヴィアは、ちょっと休憩しますわね。おやすみなさい。
2015/12/10(Thu) 01:56:57
【見】怒り屋 リエヴルは、老人 モーリッツにツッコミを入れたくなった。
2015/12/10(Thu) 01:57:00
>>+169ローゼン
ヒーローインタビューはLWに、だな。
勝っても負けても。
ところでお前名前が薔薇だけどそういうのないの?
(+173) 2015/12/10(Thu) 01:59:16
>>+173 アデルさん
意図的不理解を決め込みます(二度目)
そういうのってなんでしょうね。なんでしょうね。
(+174) 2015/12/10(Thu) 02:00:16
さあてシメオン、今夜も一緒に寝よっか。
服はもうヨアヒムに半分脱がされてるからちょうどいいな……
今夜は俺から脱がせてやろう。
[シメオンの服に手をかけると、視線を合わせて微笑んだ]
(+175) 2015/12/10(Thu) 02:00:37
>>+171老
ロックは…やばいよね…
今回は思いっきり老を村だと信じちゃってたから。
老村視点で合ってたんだね。地上で生かせるように頑張るよ。
そっか…結論決めてから考察書くタイプとは逆な感じなんだね。
僕は結論を決めてから考察を作る方だ。
老が自分だったらこうするのかなって一昨日や昨日はずっと考えてた…。
Σは…これが…これがコイなのか!?ぱくぱくぱく…
(+176) 2015/12/10(Thu) 02:00:56
>>+174ローゼン
えーくろーい(棒)
それにしてもジャスト一分で回答が返ってくるとは……
(+177) 2015/12/10(Thu) 02:01:59
これだけ多くの時間を、人狼というゲームに注げる間に。何ができるだろうか。楽しく参加できればそれでいい、と思うけれども。置いてかれるのは嫌。
(-27) 2015/12/10(Thu) 02:02:55
なんていうか…おまえら、いろんな意味で……すごいな。(達観
(+178) 2015/12/10(Thu) 02:03:04
【見】怒り屋 リエヴルは、ツッコミを放棄したようだ
2015/12/10(Thu) 02:03:17
>>+177 アデルさん
アデルさんほどじゃないですよぉ(棒)
いやはや凄いですね。偶然の産物でございます
(+179) 2015/12/10(Thu) 02:04:00
(+180) 2015/12/10(Thu) 02:04:31
(+181) 2015/12/10(Thu) 02:04:58
えーくろーい が えろーい に見えたあたりわたしはもうダメっぽい
(+182) 2015/12/10(Thu) 02:05:16
ローゼンハイムも死体性愛組合に入らないか?
死体はいいぞ、冷たく美しく、変わらない美しさをもっている。(真顔)
(+183) 2015/12/10(Thu) 02:06:03
>>+182 ドロシーさん
お疲れのようですね。早く寝ましょう
(+184) 2015/12/10(Thu) 02:06:14
(+185) 2015/12/10(Thu) 02:06:34
傭兵魔道士 アデルは、ぽへー ドロシーを変態組合に誘った。 <<密使 ロー・シェン>>と一緒に寝るのはどうだろうか。
2015/12/10(Thu) 02:06:45
>>+183 アデルさん
死体になるのは早いですよ
そんな組合初めて聞きました。不変の美しさを保つって難しくないですか?放っておくと腐敗が進むのでは
(+186) 2015/12/10(Thu) 02:07:37
(+187) 2015/12/10(Thu) 02:08:18
(-28) 2015/12/10(Thu) 02:08:57
僕が老をいたわる気持ちは…
純粋な家族愛だ…お爺ちゃん…介護必要だろ…?
ある日その辺で気楽に寝てたら食べられそうになったところを爺ちゃんが助けてくれたんだよ。
こういうのを狼少年っていうのかな。
だから…それから僕は狼さんが村人食べたりしないって信じてる…!!
薔薇って…花の名前だよね…?
(+188) 2015/12/10(Thu) 02:11:39
>>+186ローゼン
死体になるんじゃない、死体を愛でるんだよ。
防腐加工とエンバーミングをしたり、シメオンのようにアンデッド化したり……
魔法技術の進んだ現在、死体を美しいまま保つ方法はいくらでもあるだろ?
でもシメオンは渡さん。
俺だけの飼いアンデッドだ。
(+189) 2015/12/10(Thu) 02:12:18
>>+187
あたしゃね、まさかここまでの化学反応が見れるとは思ってなかったんだよー、えー!
(+190) 2015/12/10(Thu) 02:12:22
(+191) 2015/12/10(Thu) 02:14:37
ぶっちゃけ俺もここまですどいとは思ってなかった…
めっちゃノッてるけどな…!!wwwwww
(-29) 2015/12/10(Thu) 02:16:11
薔薇って花の名前ですよね。そうですよね。死者に手向けるには不相応のものかもしれませんが、私、手向けておりました。
>>+189 アデルさん
不変の美しさはいいかもしれませんね。ううむ、悩みますね。
私、ドライフラワーは好きですよ
え、別に私シメオンさんを奪おうだなんて、そんな物騒なことは考えていないので大丈夫ですよ。なにが大丈夫かは知りませんが。
(+192) 2015/12/10(Thu) 02:17:01
美しい死体…真面目に…ロザリア・ロンバルトを推してみる。
彼女は天使だ…。
(+193) 2015/12/10(Thu) 02:18:15
>>+190
まぁ……あの方が建てる村は俺らのグループ(ドリフターズ)みたいなもんだとは思ってるけどな。
大体どんな感じかっていうのは過去村で分かるし、「不健全と変態が跋扈してる」っていう典型的なパターンが多いが
村の中身は何故か知らないがとにかく何度読んでも楽しめる、そう、「スルメ」のような味なのだよ。
こりゃァ「あたし」の中の人にゃあできねぇ業さ。
そうだろう?村建て人
(+194) 2015/12/10(Thu) 02:23:36
(-30) 2015/12/10(Thu) 02:24:39
>>+193ゲルト
あの子享年二歳だぞ……!
ゲルトはロリコン属性持ちか。
さて、そろそろ一緒に行こっか。
[…はシメオンの首に腕を回した]**
(+195) 2015/12/10(Thu) 02:25:02
(+196) 2015/12/10(Thu) 02:25:14
【見】怒り屋 リエヴルは、傭兵魔道士 アデルお休みだ。シメオンと良い夢見ろよ。
2015/12/10(Thu) 02:26:38
いやきざしさんの建てる村のほうが不健全と変態が溢れてる(黒塗り)
(-31) 2015/12/10(Thu) 02:28:07
【見】楽天家 ゲルトは、アデル達…おやすみ
2015/12/10(Thu) 02:28:55
【見】楽天家 ゲルトは、アデル達…おやすみ
2015/12/10(Thu) 02:28:56
(+197) 2015/12/10(Thu) 02:31:50
暴力的な静寂のベールのかなたに、エレガントというエロスを纏い彼女らは存在している。
その姿は何者かを待ちながらも決して誰も迎え入れてはならぬ自らの運命を知っているかのような孤独な追う日を思わせ、触れることすら躊躇させられる。
僕の愛する姫だ…<<施術者 クラリッサ>>よ。
(+198) 2015/12/10(Thu) 02:33:46
>>+176ゲルト
んにゃ、村の時は結論先、狼の時は結論考えてない。
ということに言われていま気づいた。
あ!これだ!って思って喋ってるうちに結論行方不明になるというか。
狼時は、5dが顕著だけど二転三転ころがすのが好き。
考えてるっぽくて。
そしたら何故かアデルとシンクロしry
>>+188ゲルト
えっ介護してくれるの!?無償(の愛)で!?
じいちゃんは、全然村人食ったりしないから安心せい。食ったりしないから。ね。
[涎を拭きながら、見定めるように身体を見回している。]
(+199) 2015/12/10(Thu) 02:33:50
(+200) 2015/12/10(Thu) 02:34:39
(+201) 2015/12/10(Thu) 02:34:52
>>+198ゲルト
夕闇わろたwwwwwwww
ゲルトは狼応援隊か!?
(-32) 2015/12/10(Thu) 02:35:57
>>+200 シメオン
えっえ…!?
一度も誰とも何もしてないはずだが…オカシイな…
(+202) 2015/12/10(Thu) 02:36:48
>>+199
ほう。じぃちゃん、ヒト喰うんだって?
あたしもね、人を食うのがしごとなのさァ。
(+203) 2015/12/10(Thu) 02:37:08
さて俺もそろそろベッドインするかな…
アデル…アデルも俺のこと好きにしていいんだからな…?
俺はアデルの飼いアンデッドなんだから…
[…はアデルに身を委ねた]**
(+204) 2015/12/10(Thu) 02:38:03
(+205) 2015/12/10(Thu) 02:38:08
【見】怒り屋 リエヴルは、楽天家 ゲルトの衣服を調べてみる……そこには隠し撮りが!1(2x1) 1…あった 2…無かった
2015/12/10(Thu) 02:39:51
最終日ですわね。
確霊:オクタヴィア
狼:アデル・モーリッツ
スノウ真占時[アデル-モーリッツ-**:ユーリエ]
ユーリエ真占時[アデル-モーリッツ-**:スノウ]
**灰3(残り1w)
アルビン・ペーター・クラリッサ
(20) 2015/12/10(Thu) 02:40:06
>>+198 ちな…検索すると出てくるのは美しい少女ばかりだ(キリッ)
僕…とてつもなく大ファンの作家さんの作品説明文が素敵だったんで微妙に変えてパクリました。
他意は無いです。御免なさい。
(-33) 2015/12/10(Thu) 02:40:49
>>+205act下
だぁあああ! なんだこれは!
[ゲルトの服のポケットからリーザやドロシーの秘蔵写真が何枚も見つかる。]
没収だ!没収!
ったく…もぅ!
(+206) 2015/12/10(Thu) 02:44:24
ぐへへへ………勿論お持ち帰りしーましょ♪
リーザたんにドロシーたんの写真………
ぅへへへ………(気持ち悪い笑顔
(-34) 2015/12/10(Thu) 02:46:32
>>+199老
成程…なんかすっきりした感じ…
やはりリーザに追従しとけばよかったんだ…ロリは正義…
え?爺ちゃん…介護…ずっとしてじゃん…どうしたんだ今更…じろじろ見て…
え…うん…食べられないんだったらいいよ…食べられないんだったら……食べられないんだったら…
もしかして非常食とか思われてるの…?
(+207) 2015/12/10(Thu) 02:46:36
【見】楽天家 ゲルトは、怒り屋 リエヴル>>+206 ぎゃー 没収しないでーーーお父さん…!!
2015/12/10(Thu) 02:47:42
>>+193
後、ロザリア・ロンバルドって調べたらガチもんの死体が出てきたんだが………
そしてソレを知るゲルトとアデルって………
(+208) 2015/12/10(Thu) 02:49:21
>>+207
まぁ、とあるnin●in国では初日犠牲者のダミーだからな。
(+209) 2015/12/10(Thu) 02:53:47
(+210) 2015/12/10(Thu) 02:56:12
(+211) 2015/12/10(Thu) 02:58:40
>>+210 …あ…お父さんもロリコンだからリズの生写真が欲しいんだろ……流石血筋…
(+212) 2015/12/10(Thu) 03:01:16
>>+198 えっと…自分をフォローするために言っておくけど……検索すると出てくるのは美しい少女か幼女の人形ばかりだ(キリッ)
あれ…全然フォローになってない気が…ロリコンで何が悪いって言うんだ…(開き直り)
いや全然リザが趣味ってわけじゃないよ!?…可愛いけど…可愛いけど…(あたふた)
…お爺ちゃんは、目がキラキラしてて怖い…
でも…僕はそれでも…お爺ちゃんを信じてる。
僕…お爺ちゃんっ子だからさ。
寝なきゃ風邪引いちゃうよ…もう寒いんだからさ…
[…はモーリッツに毛布を掛け、その中に自分も入って寝た。]
狼の毛皮ってあったかいね。
おやすみ…お爺ちゃん。…食べないでね…
(+213) 2015/12/10(Thu) 03:03:19
>>+213>>+207
お?おうそうじゃったか。最近物忘れと読解力と足のしびれがひどくてのう。
一緒に寝るとしようのう。
もし間違えていや、忘れてあれ、なんじゃったっけ。
忘れたからごはん食べよZZZZZZZZ…
(+214) 2015/12/10(Thu) 03:09:22
【見】怒り屋 リエヴルは、楽天家 ゲルトをパソコンで殴った。
2015/12/10(Thu) 03:50:01
(-35) 2015/12/10(Thu) 03:51:22
>>14アルビンさん
ありがとうございます。
そこにペーター君の決定回りの不在が多い本人要素は考慮されましたか?
>>1:296アデル●ペーター
票集まってる中で最後に3票目(トドメ票)を出したのは両狼仮定キレ要素(票数的に占われた可能性が高い。(3dメモ履歴参照)
(21) 2015/12/10(Thu) 04:38:46
処刑人 オクタヴィアは、改めて失礼しますわ。おやすみなさい。
2015/12/10(Thu) 04:39:29
今宵(※朝)も我輩は目覚めた<●><●>カッ
人間ども&そうでない者どもよ、心よりもてなすが良い!
そして我輩、今日は緊急吸血鬼会議で遠征する為
早出+更新時間直前まで来れないやもしれぬ。
最終日に限ってこれだ。地上に居たら発狂してたな。
直近オクタ>>21
案外、投票数を見た上で投票してる狼など
世の中そう多くは存在しないのだがな。
というのが有るので、我輩は投票は然程白黒要素に加算しない。
ちなみに投票先での白黒判断は比較的簡単に考察を作り易い為に狼が利用し易いものでも有る。
(+215) 2015/12/10(Thu) 06:49:04
>>+200
また尻の話してる……(´・ω・`)
そういえばゆうべはシリなんとかの姿を見なかったな。
(+216) 2015/12/10(Thu) 06:54:06
アルビンとペーターの議事のみ流しでざっくり読んだ。
ペーター評は前回から特に何も変わらんな。
強いて言語化するなら「大変よく作成出来ました」止まりだ。
アルビン評も特に何も変わらんな。
というかまともにアルビン評を言った記憶がそもそも無いな。
ぶっちゃけ、アルビンはほぼ確実に村だろ。
脳内での情報処理量が莫大な為に言語化が脳に追い付けず
絡まりまくった自分の考察に足が縺れて転んでる村の典型だ。
もっとしっかり書くな。
(+217) 2015/12/10(Thu) 07:24:29
ふぁ…おはよ…
んん…頭どっかにぶつけたかな…?
思い出したけど…スノウの「狼多い」って視点漏れじゃ…
LWはペーターでいいのかなって気分になってる。
クラリッサやアルビンを真面目に見直す時間…たぶん今日は無いや…
(+218) 2015/12/10(Thu) 07:28:20
【見】楽天家 ゲルトは、レトおはよっ
2015/12/10(Thu) 07:28:50
あとこれは完全に私情になるが、>>3:162の取り消し線部分を
占内訳が見えてる上で言ってるとあまり思いたくないというのも有る。
単なるネタの一環として言ったんだろう事は解ってる。
恐らくは偽だと思い込んでるからこそ出してしまったネタなんだろうと。
だが他者をバカにするようなネタは我輩は嫌いだ。
例えユーリエ本人は気にしてなくても。[ぷんすこ]
>>4:10最下段で
ユーリエを正面から見る気皆無だったと解るだけにな。
(+219) 2015/12/10(Thu) 07:30:12
(+220) 2015/12/10(Thu) 07:31:14
出来ればクラリッサとモーリッツも読み返したかったが時間が足りぬ。
まぁ普通にペーターが狼してるんで良しとするか。
赤陣営:アデル-モーリッツ-ペーター+スノウでFAしておく。
唯一の引っ掛かり所といえば
カレル吊りの日に我輩はモーリッツがペーターを
追々のSGにする為の据え置きにしてる感を若干覚えた点か。
だが総合的にやはりペタ狼は揺るがない。引っ掛かり終了。
(+221) 2015/12/10(Thu) 07:33:29
(+222) 2015/12/10(Thu) 07:34:41
我輩はそろそろ出発する。
更新時間に必ず間に合うとも限らぬからな。
最後に人に会えた事を正直嬉しく思ったぞ。
偶然でも良し、大儀である。[ゲルトの頭上を撫でるようにぽふり]
(+223) 2015/12/10(Thu) 07:36:15
おはよっす。ゲルトとモーリッツはお幸せに、っす?
レトとも所々要素取りが同じだ…私情ってより、アルビンがそんな事言うかな?っすけど。
村にキツめの狼もいるっすしね。
(+224) 2015/12/10(Thu) 07:39:27
逃走兵 カレルは、吸血鬼 レト をもふもふした。
2015/12/10(Thu) 07:39:52
逃走兵 カレルは、いたから顔出してみた(間に合ったかは知らない) レト、いってらっしゃいっす。
2015/12/10(Thu) 07:42:11
さて
カレルよ、主が不在の間、
我輩に極上の愉悦もしくは快楽を提供する方法でも
とくと思案していて貰おうか……我輩をもっと愉しませろ。
[眠っている眷属を毛布ごと抱きしめ、耳元にそっと囁きかける]
具体的に命ずるならば、
>>+145の前者の話の詳細を纏めておくが良い!
野良犬は?幽霊になった野良犬はどうなるのだ?
自縛霊として元の位置から動けなくなるのか??[そわそわ]
(+225) 2015/12/10(Thu) 07:42:17
(+226) 2015/12/10(Thu) 07:42:44
素で驚いた……やるではないか。やるではないか!
此れが極上の愉悦もしくは快楽といふものか。
やるではないか。
だいすきだ。[カレルもふもふぎゅー]
(+227) 2015/12/10(Thu) 07:44:31
ただ…老年アデルって、今回かなりライン繋ぎまくったのか…。
よし…じゃぁ僕はアデル-ペーター-アルビンでFAしておく!!
カレルもオハよっ
(+228) 2015/12/10(Thu) 07:45:03
では本当に時間が切れたので出かける。
また会おう、人間ども&そうでない者どもよ。
[ばさりと羽を広げて天窓から飛び去った]**
(+229) 2015/12/10(Thu) 07:45:37
あー…俺も大好きっすよー…[…もふもふぎゅー]
…また寝るっす、言われたのは後で
[…は毛布にくるまった]
(+230) 2015/12/10(Thu) 07:49:01
逃走兵 カレルは、楽天家 ゲルト否が応でもモーリッツを入れないゲルト、やるっす…
2015/12/10(Thu) 07:50:20
おはよ。最終日だね。
まずはみんな、迷惑かけてごめんね。
改めてエピで謝るね。
>>12
☆☆10:00-17:00で一旦外して、18:00-19:00少し、後は22:00から最後までは頑張る。投げれるリアルは今日は全部投げる。
(22) 2015/12/10(Thu) 08:03:30
異端審問官 アルビンは、名探偵 ペーターに手を振った。
2015/12/10(Thu) 08:17:20
(+231) 2015/12/10(Thu) 08:18:30
>>21 オクタヴィア
普段はペーター君、act着席もなく不在でしょう?
今から読み込むね、の時点で立ち会いできると思っていたのです。決定了解もありませんでしたし。
僕もそれは>>7:122やずっと前から気にしています。
うーん、他にキレは拾ってますか?
(23) 2015/12/10(Thu) 08:21:52
リーザやっぱりアルビンさんだと思うな
あの発言
リーザとクラリッサさん村見えてる視点漏れに思うの
一昨日からずっと動き胡散臭いし
リーザの村打ちタイミング黒いし
ドロシーさん噛まれてるし
(+232) 2015/12/10(Thu) 08:23:48
ずっとペタ−アデル−モーリッツ−スノウでFAっす。
でも、地上全員応援っすね、もふもふ。ペタもリア大変そうだし…コア規定もないし謝る事ないと思うんすが…。リーザ、おはよっす。
(+233) 2015/12/10(Thu) 08:24:52
処刑人 オクタヴィアは、名探偵 ペーターをなでりこなでりこした。
2015/12/10(Thu) 08:32:53
>>22ペーター君
コアズレに関しては村に寄っては激しかったり、そもそも全体的にバラバラだったりする印象ですから、大きく気にされなくても良いと考えていますよ。
この村に関して言えば、 各々の 文化的な背景、得手不得手、スキル感かなり激しい印象ですから。
(24) 2015/12/10(Thu) 08:33:30
おはよう。
>>+232
視点漏れなあ……前世(村)で散々村前提だなんだと言われたんで、あのくらいは普通だろ、と思ってしまうんだが。
その発言は、「誰」に向けて言ったものか?だな。
リーザとクラリッサを言い方は悪いがダシに使っただけで、その時点で2人の色なんて考えてなかったんじゃないかな、と。読み込んでないけど。
(+234) 2015/12/10(Thu) 08:34:10
処刑人 オクタヴィアは、アルビンさんもごきげんよう。>>23に関しては後ほど。
2015/12/10(Thu) 08:36:13
処刑人 オクタヴィアは、皆さんごきげんよう。今日は時々は見るようにします。話せるかは私の状況により
2015/12/10(Thu) 08:39:13
(-36) 2015/12/10(Thu) 08:44:05
つまり、読み込まないとそれが本当に「視点漏れ」であるかの判断はできないし、してはいけないと思ってる。一要素。
初動で村視点漏れに見えるアピを、取らせるために仕込んでくる人外とかもいるらしいし(まがお)
ただ、「一昨日からずっと動き胡散臭い」は気になるところ。結論をぼやかして、どちら吊りにも動けるようにしてるとかそんな感じだよな?今日こそは見直すんだ……。
(+235) 2015/12/10(Thu) 08:44:57
名探偵 ペーターは、>>23ごめんなさい寝落ちです。
2015/12/10(Thu) 08:45:19
今、地上に居られる方は優しい方ばかりなので大丈夫だと思いますが、あまりに誰かが話し難い環境を作ってしまうと、
それは拾える要素が落ち難く落ちなくなってしまう事なので良くないですわね。
フラット視点で見ると言う意味でも良く無かったりしますの。
(-37) 2015/12/10(Thu) 08:57:01
>>+217吸血鬼
少年は終盤に考察する相手としては、そうなるよなぁ。
遅ればせながらドM>>7:+119は感謝。せやな、だった。
>>22がやたらと黒く見えるし。「最終日きちゃった……」みたいな。村でもなるのかもしらんが。
まあ審問官を詰めよう。
(+236) 2015/12/10(Thu) 08:58:10
「迷惑かけてごめん」が先に来る心情が、わからなかったり。とはいえまあ、リアル投げる、は。無理するな、はおかしいからな。体は壊さないで欲しい。
(+237) 2015/12/10(Thu) 09:00:39
リアルに関しても、一週間前後掛かるとどうしても時間の取りにくい日があったり、どうしようもない日が出来たり、どこで折り合いをつけるか難しいですね。
過剰に気に病まれませんように。
(-38) 2015/12/10(Thu) 09:09:26
ラビーッス
>>+237
迷惑かけてごめんは、それこそ村狼問わず
状況から出るものだと思うラビね。
どういうところが不思議ラビ?
(+238) 2015/12/10(Thu) 09:22:19
まあこのゲーム、
時間に余裕がある方が有利ラビし
心の余裕も全く違ってくるラビよね〜。
年末に頑張る地上参加者たちを全裸でモフるラビ。
(+239) 2015/12/10(Thu) 09:24:01
(25) 2015/12/10(Thu) 09:24:56
>>7:66>>7:67▼アデルでない理由。>>6:32状況アデル狼。>>6:33アデル狼と仮定したらアルビンとモーリッツが仲間。>>6:72単体見た結果見れた人が外れてってだけの理由でアデルードロシーークラリッサ。ただライン精査はできてないし上げた人も見れてないだけだから「?」。ここの精査をして希望を出したかったからと、リアル理由時間ギリギリだったから>>6:72では希望出せず。そして吊り希望出してなかったことをそのまま忘れて寝落ち、だね。
>>7:68>>7:31は「無理やりでも」でしょ?そもそも今、オクタヴィア以外誰も信じれてないもん。でもドロシーは>>7:32みたいに見えたからそう出したんだよ。
>>7:71はよく言われる。
今から今日の流れ見る。
(26) 2015/12/10(Thu) 09:30:19
投票を委任します。
名探偵 ペーターは、処刑人 オクタヴィア に投票を委任しました。
>>+237
あっ「最終日まで来れたことへの喜び」が先に来るのでは、ということラビかね?
視線がネガティブな方を向いているラビ。ふむふむ。
昨日のアルビンの思考回し白いなとも思ったラビし、
ラビも残り3灰見直したいラビね〜
(+240) 2015/12/10(Thu) 10:00:28
んー、襲撃筋諸々から色々考えていたんだけど、リーザちゃんが狩人さんな気がしますの。
(-39) 2015/12/10(Thu) 10:18:28
>>3異論なし。
>>4そうだね。ボク狼ならオクタヴィア襲撃は狩人が怖いし、現状最大の理解者落としたくないからやらないね。襲撃するならドロシーか、クラリッサにすると思う。
>>17委任の件、了解。念のため今したよ。
そして議題もありがと。次の発言で纏めるね。
>>19今は>>25>>26ってお返事できたから中段の感想はないよ。あとはボクが時間合わせて、考えていることを分かりやすく説明するだけと思ってる。
(27) 2015/12/10(Thu) 10:25:28
>>17
■1.現状アルビン。
■2.正直2人とも単体見たら黒いとこまだ取れてないから>>6:32>>6:33がベース。
■3.6日朝ローゼンハイム白を見たときは負けるのかなって思ったけどここまで来れたや。村のみんなありがとう。そしてやっぱり残されたか。ボク噛む必要ないしね。
■4.>>26
■5.>>25>>26、後はクラリッサがボク疑ってる理由綺麗だな。
■6.黒く、はないけどクラリッサは白く見えてる。簡単に吊れそうなボクにそこまで労力かけてるのは最終日の危機感から村なら拾いたいけどこう黒く見えてるのよ、って言ってくれてる印象。
■7.合ってるよ。
■8.合ってるよ。
■9.■10.
ボクが狼だとここ襲撃したいな、って場所を襲撃してる印象。真っぽい占師→狩人だったらラッキーな確白→白っぽい人→霊チャレしてみる?→白っぽい人→白っぽい人、ボクならこんな理由でほぼ同じ襲撃すると思う。オットーのときだけ狩人狙いで別の人になるかもだけど。
って考えたら、クラリッサ狼の襲撃筋には見えないな、とは今思った。
(28) 2015/12/10(Thu) 10:25:42
おはよう 昨日は寝落ちた。
モリ吊れたんだな!
歌わない日に吊れるなんてバカげてるぜ・・・!
さあ、あとはLW アルビンORペーターの戦いだね。
(+241) 2015/12/10(Thu) 10:38:31
アルビン。まず吊占希望。
>>1:283●シルヴェストリス○ペーター
>>2:257●早▼逃(傭逃探なら可)
>>4:136▼クラリッサ▽ペーター
>>5:152▼ローズマリー▽ペーター
>>6:122▼モーリッツ▽ペーター
>>7:86▼モーリッツ
2dの希望が少し引っかかるけど、アルビンの前に▼カレル票が集まりだしていることから第二希望には飛ばないと踏んであげたのかな、と。あとはアデルには触れてないしモーリッツも黒視を集めだしてからの希望なので切りなのかな、ここLWは変じゃないな、って感想。
次、発言を初日から洗い出し。
(29) 2015/12/10(Thu) 10:48:30
シメオンが>>+204とか言うから、昨夜は好きにさせてもらったぞー
シメオンはほんとに一途で可愛いんだからな。
[はだけた胸にちゅー]
(+242) 2015/12/10(Thu) 11:00:29
前村とか前々村見て覚悟した割には平和な感じするっすが…そうでもないっすかね…[…はアデル達を横目に見た]
ペタの反応が落ち着いてるのは元からっすかね。今日に限ってではない気もするっす
(+243) 2015/12/10(Thu) 11:20:38
>>+238>>+240兎
「(寝落ちして立ち会えないなんて)迷惑かけてごめん」
こうだとは思うんだけどな。まあ続いたのはペタにとっても規定路線だったとして。
「ネガティブな方を向いている」で、あってる。なんというか、『自己嫌悪』を感じたんだ。
自分が最終日に残っていることに対しての、罪悪感に見えて、ね。村人ならずっと後がない状況だったわけで、自分が生きてることは大前提なのに。
単に寝落ちに対するもので、僕の拡大解釈かもしれない。「判断者目線」は、あるかなぁ。
(+244) 2015/12/10(Thu) 11:26:26
ペタは素直過ぎて一周回って素黒村じゃないになる感じっすかねぇ。
村でも狼でも。>>28の6が>>5:41から全く読み取れないのに…遠さを感じたり。
アルビン、頑張って欲しいな、っす。
(+245) 2015/12/10(Thu) 11:28:29
「判断者目線」があるか、というのは。
処刑人への回答が、「見られる側」としてのものが優先されてるように思ったんだよね。
少ない参加時間でなんとか正しい答えを出したい、があるかどうか。
(+246) 2015/12/10(Thu) 11:28:38
>>28 ペーター
昨日の>>7:31>>7:33ではクラリッサ第二ですよね?
>>7:50では確かにライン起点で僕狼予想みたいですが
ここの判断の違いの理由と、何故そこは出さずに6dから言い出したのでしょうか?
昨日の積み重ね全部無視ですか?
陣営考察で出すなら>>7:33の時点でモーリッツ−クラリッサがあり得ないことぐらいわかりませんか?
ライン切れていない僕に吊り先合わせて、村に擦り寄ってきたなーってドス黒く映ります。
(30) 2015/12/10(Thu) 11:31:18
異端審問官 アルビンは、僕の方が吊りやすいと思って攻撃軸変えてきたように見えまーす。
2015/12/10(Thu) 11:32:10
余談だが、僕は『自己嫌悪』に対しては、だいぶ過敏なほうだと思うので。>>+239は全裸以外は全追従するところなのである。
>>27は、「ボクが時間合わせて、考えていることを分かりやすく説明するだけ」か……。
(+247) 2015/12/10(Thu) 11:35:35
クラリッサ村打ちします。
モーリッツ狼なら票周りありえませんでした。
クラリッサの票が常に狼に刺さり過ぎている。
他の白要素必要なら重ねます。
あと、>>30にペタ以外から反証あればどうぞ。
先に言わせてもらうと「コアズレ」や「時間が取れていない」は反論足り得ませんから。
昨日言ったこと忘れて、一昨日のこと言ってる時点でお察し。
離席している間も僕たちは生きてきて、思考に連続性があるという大前提をお忘れなく。
席外そうが、コアズレようが、自分の言ったこと忘れてるのは考えてない証拠でしょう。
(31) 2015/12/10(Thu) 11:37:22
異端審問官 アルビンは、他者の発言の勘違いはあっても、ど忘れはあり得ねーって話ですよ。
2015/12/10(Thu) 11:38:01
(32) 2015/12/10(Thu) 12:01:53
(-40) 2015/12/10(Thu) 12:15:03
>>30アルビン
▽クラリッサの件は、うん、そだよ。
今の意見は>>6:32>>6:33がベース。単体はボク視点、どっちが狼でもおかしくないと思ってる。そんな中「発言は恣意的に変えられる。投票だけは変えられない」って前に習ったことを思い出したんだよ。
クラリッサの希望。
>>1:288●シルヴェス
>>2:273▼モーリッツ▽ローゼン●アデル、モーリッツ○ローゼン
>>4:112▼アルビン
>>5:156▼モーリッツかペーター
>>6:119▼モリペタ▽アデル
>>7:90今日は▼モーリツ以外はない
クラリッサ視点、モーリッツ吊りのオンパレードなんだよね。これ、切りにしては過激じゃない?クラリッサ狼ならそんなに急いでモーリッツ吊る?昨日ボク吊ってたらいいだけでしょ?その希望は違和感なく見えるし。
> 陣営考察で出すなら〜
うん、そだね。そこの理由は>>7:62だよ。今は発言も拾ってもらえてるし、クラリッサ狼視は減ってるよ。
あぁあと、「ライン切れていない僕に吊り先合わせて、村に擦り寄ってきた」はボクの性格としてやんないよ?ボク狼ならこんな場面でここまで名言しない。みんなの黒視を下げて、ギリギリまで悩んで、一番吊れそうな人に希望出す。こんなに早く出さない。
(33) 2015/12/10(Thu) 12:16:17
モリペタのが切れてると思うけどね。
アルビンは煽ったからかモーリッツ狼の行動が印象ついちゃってるのかも?
ペッタンには優しいもんねわし。
(-41) 2015/12/10(Thu) 12:19:55
あと>>31
> 席外そうが、コアズレようが、自分の言ったこと忘れてるのは考えてない証拠でしょう。
これもよく言われるけど自分の発言覚えてないのはそんな頭なんだよ。リアルの次のこと考えたらすぐ忘れちゃう。だからこそ片白忘れとかいう愉快なことを、かなりの頻度でやらかすんだし。
> 他者の発言の勘違いはあっても、ど忘れはあり得ねーって話ですよ。
信じてもらえなくてもそれがボクなの。毎日毎日一から考えて、過去の発言見て過去の考えを思い出して、それで考察を落とす。それがボクのやり方なの。
(34) 2015/12/10(Thu) 12:20:55
この人居なくなったらこう展開する、みたいなこと考えてるんだけど考えない人多そうなのかな。
ライン考察ってそこ大事なのになあ。
(-42) 2015/12/10(Thu) 12:26:40
アルビン、kizashiさんなのかなぁ、って今ふと。
だとしたらまた、1対1ですね。
また狼さんなんですか?それとも純粋にボクを黒いと思ってる村人なんですか?
ボクはこの時点でアルビンLWと想定します。>>30が過激すぎる。
時間、どうにかして頑張ろ。
(-43) 2015/12/10(Thu) 12:28:53
ところでアルビンやクラリッサの白がどうしても取れなくてだなぁ。
アルビンはわし村なら懐柔されてるかもしらないけど。
クラリッサとリーザとオットーとアルビンは多分、みんな言ってたOSが違うってやつなんだろー。
(-44) 2015/12/10(Thu) 12:30:04
>>34
これは本当なんだろうが、リアタイの思考を引き出せないならやっぱ後に残すべきじゃないよなぁ。
最終日ってのはそれまでに積み重ねてきた思考の厚みと、それをひっくり返すだけの馬鹿力が重要だと思うので。
僕最終日に残ったこと1度しかないけどさ。
(+248) 2015/12/10(Thu) 12:37:29
なんかみんなクラリッサさん白っていうから不安になってくるじゃん。
>>+248
逆に言えばペーターさん狼だとして、よくあの生存力で最終日まで来れたねっていうのが白っぽく感じます。
視点漏れとか全力でしそうですし。
(+249) 2015/12/10(Thu) 12:41:57
老人 モーリッツは、ぐへへ。
2015/12/10(Thu) 12:46:50
>>+248
生存力というか、早く吊るべきだったんじゃない?と。
「毎日一から考えてる」が本当に本当なら、思考からの考察は、1日分の情報でやれってことだし。その割に、その日の結論が曖昧なまま消えていくし。
情報の多い最終日を目指そうよ、と。
ちな「視点漏れ」ってのは少年狼ならどんな感じのを想定してる?
(+250) 2015/12/10(Thu) 12:47:30
異端審問官 アルビンは、>>32 そんなの全員わかってるから!対話喉減らさないで!
2015/12/10(Thu) 12:48:27
【見】健康保全研究者 コンスタンツェは、たとえ本当に狼でも、狼の視点漏れってそうそうない。
2015/12/10(Thu) 12:49:31
【見】健康保全研究者 コンスタンツェは、票筋まとめとか確白に頼んどけばいいよね。
2015/12/10(Thu) 12:50:12
出来る限り客観的に見て、まぁやりとりした内容は主観的記憶にはなるが、モリ狼ならアルビンが黒く思えるかのう。
わしに白を取れてペーターに白が取れないのが、ペーターSGにしたいっぽく見える。
多方面から再考して面倒な思考をしてるのはペーターも同じじゃと思うし。
(+251) 2015/12/10(Thu) 12:54:03
視点漏れって言い方が悪いですね。
ミスとか全力でしそう。
(+252) 2015/12/10(Thu) 12:54:10
老人 モーリッツは、とか言ってアルビンじゃないんじゃ?と墓の不安を煽る手法
2015/12/10(Thu) 12:55:38
本当アルビンって聞く気あるのかないのかわかんないよねww
(-45) 2015/12/10(Thu) 12:59:11
投票周り提示はpt食いますから、エコりなさい。
夜まで貴方とは話し合うつもりなのですから。
>>33 ペーター
モリ起点のクラ非ラインは>>31で提示済みですから。
僕に対しては説明不要。
だから、何故7d第二にクラリッサ入れたのって話し。
6dの思考はどうした、7dだけ何故違う。
そこが、思考推理の継続性がないって指摘です。
(35) 2015/12/10(Thu) 13:00:00
アルビンが黒判定の出る狼かは秘密だが、間違いなく夜の狼だったぞ
(+253) 2015/12/10(Thu) 13:00:57
名探偵 ペーターは、異端審問官 アルビンごめんなさい。でもボクここまで把握してなかったから。
2015/12/10(Thu) 13:00:59
(36) 2015/12/10(Thu) 13:12:28
アデルは夜の狼でもやっぱり可愛い…
というわけでおはよう…
(+254) 2015/12/10(Thu) 13:12:52
ペーター忘れちゃうなら灰にメモるなり自分の発言見返してから発言作ったらいいのに…
俺も忘れちゃうからそうしてる…
(+255) 2015/12/10(Thu) 13:15:08
>>+254シメオン
おはようー
シメオン大丈夫か?疲れてない?
(+256) 2015/12/10(Thu) 13:17:43
忘れっぽいシメオンも可愛いなー、俺は要らんことばっか覚えてる。
……俺のことは忘れたりしないよな?
(+257) 2015/12/10(Thu) 13:19:05
(37) 2015/12/10(Thu) 13:20:53
異端審問官 アルビンは、名探偵 ペーター>>33下段 んなこと言ったら僕が狼でこんなポンしませんけど!!???
2015/12/10(Thu) 13:23:57
>>+252見習い
ミス、な。村人しかしないミスをドヤ顔でしてくれたら、非狼取るのになぁ。
(+258) 2015/12/10(Thu) 13:24:12
>>+255
ああ、そういえばそうだっけ……状況考察のイメージが強くて。
(-46) 2015/12/10(Thu) 13:24:50
(-47) 2015/12/10(Thu) 13:25:29
(-48) 2015/12/10(Thu) 13:26:46
/*
ペーターの人もあれでしょうか。ADHDでしょうか……
違ったらあれですけど()
直ぐ忘れちゃうし、集中出来ないし、つらいのですよね。
でもやっぱり人狼ガチ村は大好きだからつい入村しちゃう←
(-49) 2015/12/10(Thu) 13:27:34
まあ僕も相当なメモ魔(メモしてないこと興味のないことは頭に入らない)なのである。
今週やらないといけないことのメモを見て、記憶を抹消したい……。
(-50) 2015/12/10(Thu) 13:28:17
んまーぎりぎりまで吊られなかったのが、より夕闇と切ることができた原因だよね。
もっとはやくに黄昏とどっちかは吊られてた予定だったからなぁ。
(-51) 2015/12/10(Thu) 13:28:47
名探偵 ペーターは、>>37下段でやっと伝わったやありがと。お返事書こっと。
2015/12/10(Thu) 13:29:40
では、言い方を改めます。
ペーター君は最終盤面でライン起点から仮想LWを僕しか残せなかった。そのため7dの自分の発言を無視せざるを得なくなった。
違うなら反論どうぞ。
>>34はその言い訳。
この違和感すら「はい、個人要素ですね」って見逃せるわけないでしょう。それが通ったら何でもアリでしょうが。
僕がLWならオクタヴィアが庇護しているところを仮想LWにするなんてポカするわけがない。
(38) 2015/12/10(Thu) 13:35:18
異端審問官 アルビンは、名探偵 ペーター、>>38も追加で。僕そんな言い訳するLWに負けるのだけは嫌ですから。
2015/12/10(Thu) 13:36:12
投票を委任します。
異端審問官 アルビンは、処刑人 オクタヴィア に投票を委任しました。
見習いはクラリッサ狼打ちなんだっけか。
クラリッサ狼要素ってなんだ?
白要素も切れ以外はあまり把握できてないけども。
(+259) 2015/12/10(Thu) 13:39:59
>>+256アデル
俺は耐久力だけが取り柄だから…大丈夫…
>>+257
要らんことばかり覚えてるのはあるあるだな…
でも…大切なアデルのこと忘れたりなんかしないよ…
(+260) 2015/12/10(Thu) 13:45:24
>>37
ライン軸と自分の考察、どっちが濃い薄いも、正しい間違いも全く自身がないから。
>>38
違うよ。でも根拠は>>34しかないかな。だからそこがアルビン視点黒要素なのはしょうがないや。というか今までの考えをスパッと捨てて考え直すことがそんなに変なの?下段、納得するし。
★アルビン狼なら昨日はどこを襲撃したって言うの?
(39) 2015/12/10(Thu) 13:56:10
名探偵 ペーターは、言い訳、か。OS違う、とか散々な言われ様だねボク。
2015/12/10(Thu) 13:56:36
……すいません、ついカッとなり過ぎました。
ただ、貴方の弁明では納得できない。
>>オクタヴィア
>>9の危機感を持っています。
貴女がペーター白く見ているなら尚更。
思考開示していただければ僕だって説得の余地がありますが、黙りではこのまま僕がSGになるだけです。
最終日ぐらいちゃんと話をさせてください。
(40) 2015/12/10(Thu) 14:02:51
>>+260シメオン
そっか。
大好きだぞシメオンー
何回言ってもも言い足りない。
(+261) 2015/12/10(Thu) 14:04:17
名探偵 ペーターは、異端審問官 アルビンこっちこそごめんねこんなので。ただ流石に一言だけ言いたくて。
2015/12/10(Thu) 14:06:17
>>39
しかし、新しく情報が追加されたらそれをベースに、思考が進むと思うのです。
>>34「毎日一から考えて」いるなら尚更アデル黒と言う新規情報は参考にしませんか?
アデクラ切れているかどうかの話題も出しましたよ?
考え直すのは僕もしますけれど、違和感があると言っているのです。考え直し自体は黒要素計上していません。
☆考えてませんでしたが、今から想像で考えれば▲クラリッサでしょうね。ドロシーは僕と相性がいいから話しやすかった。オクタヴィア特攻も同じくアリアリ。
(41) 2015/12/10(Thu) 14:08:07
異端審問官 アルビンは、名探偵 ペーター、こちらこそ頭に血がのぼってしまいました。夕刻には冷静になっておきます。離席**
2015/12/10(Thu) 14:11:39
ふぁ…眠いな…
ペーターは、アルビンと距離置いてるように見える。
質問と返答があまり噛み合ってない?って思ってみてたらアクトみるにペタの方が理解できてなかったのか。
最終日に>>28の四角9は、村人でも言いたくないなって思えて、狼なら素直すぎだ…。
ペタがこのあとどっちかの黒要素あげて、ここ狼だったのか!!的なのがあったら考え直すけど、現状だと単体ではペタ黒いな…。
ラインから、ここで仲間切ってどうこう考えるとアルビン狼は十分唱えられる範囲だけど。
今日はペーターがアルビンやクラリッサに判断される側になってるように見えてしまう。
5dで老吊ってたらアデル、アルビン、ペーターの3狼勝利だったのに惜しかったな…
(+262) 2015/12/10(Thu) 14:23:05
(42) 2015/12/10(Thu) 14:26:10
名探偵 ペーターは、ボクも次の人を待つね**
2015/12/10(Thu) 14:26:26
今日の発言だけ見るとアルビンのほうが村っぽくなっているな。
ただアルビンは狼利な動きを開幕からしてきてるのがどうもなあ。。素で黒い村の可能性もあるから何とも難しい・・・
俺はLWだけはいつもこけるからねぇ〜
(+263) 2015/12/10(Thu) 14:30:45
まーこれは陣営の目指してた勝利を当てなきゃ正解するのは難しいよね。
その点ローズは5d時点でほぼ正解してるっていう。
襲撃が逆なのと、クラリッサとわしのは多分お互い切ってるつもりっていうとこが違うだけ?
切りの認識が狼同士で違ったっていうね。
(-52) 2015/12/10(Thu) 14:36:06
ごきげんよう。
これからしばらく居られます。
皆さんお茶でもいかが?ドーナツもありますわよ。
1dから通しで何度か読み直してきますわね。
(43) 2015/12/10(Thu) 14:45:42
処刑人 オクタヴィアは、異端審問官 アルビンをなでりこなでりこした。
2015/12/10(Thu) 14:46:03
処刑人 オクタヴィアは、名探偵 ペーターをなでりこなでりこした。
2015/12/10(Thu) 14:46:18
処刑人 オクタヴィアは、施術者 クラリッサをなでりこなでりこした。
2015/12/10(Thu) 14:47:00
【見】健康保全研究者 コンスタンツェは、楽天家 ゲルトに首を傾げた。
2015/12/10(Thu) 14:48:30
(-53) 2015/12/10(Thu) 14:51:40
処刑人 オクタヴィアは、微妙に入れ違ってしまった…。ドーナツもぐもぐ…。
2015/12/10(Thu) 14:52:02
んー、そうですわね、予め伝えておきますが私は誰にも肩入れしてませんよ。
そんな目線で見ると最終日は特に狼さんを探せないですから。
襲撃筋からの観点で考えるとクラリッサさんは少し違うような印象ではありますの。
襲撃に意図を含ませられる狼像ならアルビンさん。
素直に噛んで行ってる狼像ならペーター君と言う感じです。
(44) 2015/12/10(Thu) 14:56:42
>>+263
「開幕から狼利」ってなんだろな。
CO抑制のことなら、あれは狼仮定でただのアピ以上のものにはならない、村利にも狼利にもなってないと思うのだけど。
あれをやったことでのアルビン狼の利点って、なんだろ。OSの違い?
(-54) 2015/12/10(Thu) 14:59:26
名探偵 ペーターは、いまーす。夜までPt残さなきゃなので潜伏中でーす。
2015/12/10(Thu) 15:02:23
処刑人 オクタヴィアは、この村はやや強めの言葉が多かったと思うので、言葉以上の意味合いに取ってしまうと辛いかも。
2015/12/10(Thu) 15:09:20
むにゃー、LWがんばれー。
[シメオンの膝の上で尻尾を振り振り]
(+264) 2015/12/10(Thu) 15:15:00
ぽへー ドロシーは、ログ伸びすぎて読む気が起きないマン。
2015/12/10(Thu) 15:25:02
ぽへー ドロシーは、オクタヴィアの言う通りだと思ってますはい
2015/12/10(Thu) 15:25:38
傭兵魔道士 アデルは、ぽへー ドロシーを抱き締めた。
2015/12/10(Thu) 15:28:43
ぽへー ドロシーは、もふん
2015/12/10(Thu) 15:30:10
あっ
ポンポン言ってごめんお
言葉のチョイスが雑なのはあくまで生存戦略だったので
灰で生きてないと出力上がらないんだもの
(+265) 2015/12/10(Thu) 15:31:19
>アルビンさん
6d以降に塗られてる感はありましたか?あるとすれば誰からでしょうか?アンカーあればそれも
(45) 2015/12/10(Thu) 15:31:35
ペーターさんとアルビンさん、発言回数同じなのに、pt数は全然違いますね
(+266) 2015/12/10(Thu) 15:36:20
傭兵魔道士 アデルは、ぽへー ドロシーを置いた。
2015/12/10(Thu) 15:46:23
………墓下が………カオス過ぎるわぁ…
あれレーティング…(三度見)←
元村もこんなに素晴らしい(←おい)村だったのかなぁ…
すげぇなぁ…
(-55) 2015/12/10(Thu) 15:56:29
ぽへー ドロシーは、置かれた。
2015/12/10(Thu) 16:05:08
ぽへー ドロシーは、今日も仕事に駆り出された。
2015/12/10(Thu) 16:05:27
8人3狼生存から最終日までもつれ込んだかー。狼きつそうだね。
(+267) 2015/12/10(Thu) 16:07:00
(+268) 2015/12/10(Thu) 16:24:57
そういえば。
処刑人の>>3は見事にスルーされたな。
(+269) 2015/12/10(Thu) 16:28:49
俺もこれから仕事ー
まあ俺が吊られたんは予想外だったな。
(+270) 2015/12/10(Thu) 16:35:07
傭兵魔道士 アデルは、生ける屍 シメオンに手を振った。
2015/12/10(Thu) 16:35:26
あと傭兵が回避しなかったのって、回避が老人に飛んだら〜って懸念だったのか?まあ、SG位置から狩人が出るのを懸念したとかだと、推理に影響出そうだが。
(+271) 2015/12/10(Thu) 16:35:28
(+272) 2015/12/10(Thu) 16:35:45
(+273) 2015/12/10(Thu) 16:36:49
>>+271コンスタンツェ
なんとなく
まあスパンキング(CN)の考えってことにしとこうか。
(+274) 2015/12/10(Thu) 16:42:24
なんとなくなら仕方ないな!
まー赤窓と答えを楽しみにしておくさ。
(+275) 2015/12/10(Thu) 16:43:48
>アルビンさん
リーザちゃんとドロシーちゃんの思考基盤(思考軸)の違いってなんだと考えていますか?
スキルなど経験から来るものに関しては把握しています。
(46) 2015/12/10(Thu) 16:48:03
なんとなく
それは感覚派に代々受け継がれし伝説の秘術である…
こんばんわラビ〜〜
(+276) 2015/12/10(Thu) 16:50:52
【見】全裸 ラヴィは、 服を脱ぎ捨てて全裸になった。
2015/12/10(Thu) 16:51:04
灰にはもう狩はいないし
狼も騙ろうとはしてないラビね。
(+277) 2015/12/10(Thu) 17:00:41
1d-3dぐらいまでを読み直していて思ったのですが、リーザちゃんとドロシーちゃんは経験的な差はあれど思考基盤(軸)としては似通った所があるのですよね。
彼女達は言語化が苦手(あるいはエコ)で伝え方としてはかなり端折ってるのですが、読み解いていくと彼女達の軸は感覚で話してるのですが、理論として通るか通らないかなのですね。
そこから考えるとアルビンさんのドロシーちゃんの思考は読み取りやすくてリーザちゃんの思考が読み取り難いと言うのは、言葉の問題でしょうか?
>クラリッサさん
★ここについてどう思いますか?
(47) 2015/12/10(Thu) 17:20:01
そういえば…
クラリッサが最強とんがりコーン→スパンキングの可能性()
(-56) 2015/12/10(Thu) 17:41:20
>アルビンさんとクラリッサさん
あなた達はロジックタイプの方だと考えているのですが、お互いの噛み合わない思考基準の違いは何由来だと考えていますか?
すでに出ていたらアンカーを。
(48) 2015/12/10(Thu) 17:58:02
施術者 クラリッサは、ずざー
2015/12/10(Thu) 18:03:40
施術者 クラリッサは、今朝>>22を見れたので気合で調節してみたよ。
2015/12/10(Thu) 18:04:33
こんばんはなの
リーザとドロシーさんは
感覚ぽい?のは似てるけど
思考基盤は全然似てないと思うよ?
思考基盤で考えるなら
ドロシーさんと似てるのはSさんじゃないかな
(+278) 2015/12/10(Thu) 18:07:02
狼が勝負に出る5d-6dの皆さんの「動き」だけを追っていると狼ムーブに見える順は、
[アルビン>ペーター>>クラリッサ]だと考えています。
>ALL★ここについてどう考えますか?
(49) 2015/12/10(Thu) 18:07:40
>>47オクタヴィア
>>48にも係ってくる事だけれど、リーザはロジック型だけれどアルビンは違うと思うよ。感覚、感情部分のが強いもの。
私はリーザは読み解けるけれどアルビンがバイアスかかるのは感覚からの要素が多いのと、感情露出から発言が多いので見え難い。
なので途中から敢えてアルビンには事務的口調の丁寧語にしたのだけれどね。
(50) 2015/12/10(Thu) 18:08:11
名探偵 ペーターは、施術者 クラリッサおかえりー調整ありがとね。
2015/12/10(Thu) 18:08:53
話し方でも考え方でも
アルビンさんとクラリッサさんは近そうなのに
そんな感じじゃなかったのは不思議だったの
(+279) 2015/12/10(Thu) 18:08:56
処刑人 オクタヴィアは、では、これでしばらく喉保存していますね。議事は時々見ていますが離席。
2015/12/10(Thu) 18:09:12
(+280) 2015/12/10(Thu) 18:10:32
処刑人 オクタヴィアは、お返事も反応は喉都合で出来ませんがありがとうございますと先に。
2015/12/10(Thu) 18:10:48
>>44の解釈は私は全く違うのよね。
ペタ狼で素直な襲撃筋というなら▲クラリッサ→▲ドロシ
リザアルペタオクの最終日となると思うのよ。
というのも今日の結果から見て霊は残す想定で組んでるわよね?そしてペタ狼時はオクタで1票得る計算。
そのときにRPP以上は確定してるのだけれど、モリペタアデルの発祥元の私を残すと、それまでの私の発言傾向や投票の仕方からオクタとすり合わせると読んでるとは到底思えないのよね。
オクタがペタに加担しても私が残ればRPP状況だろうとペタにぶっこんでくることくらい容易に想定できそうなもの。
リザはオクタにあわせそうな言動でてるし、ドロシは決定時間は毎日居ないようなものだし、そこまでの決定回りのドロシの影響力見てもほぼそれはなく、オクタに委任位になりそう。
(51) 2015/12/10(Thu) 18:14:10
(+281) 2015/12/10(Thu) 18:14:31
少年は良くも悪くも、あまり動いてないものな。
審問官は落ち着け、と思ってたからかなり動いてただろう、とは。
(+282) 2015/12/10(Thu) 18:14:56
【見】健康保全研究者 コンスタンツェは、怒り屋 リエヴルに手を振った。
2015/12/10(Thu) 18:15:26
とりあえずリーザはゲルトには注意しろよ。
あいつはこっそり隠し撮りなんてしていたからな。
[何枚かある没収した写真のうち1枚を渡しつつ]
(+283) 2015/12/10(Thu) 18:17:19
それと>>38の上段のようなものなら私が6d7dのペタの矛盾追求したのは今日ではなく7d6dからなのよ。
それで昨日方針転換をせざるをえない今日の最終日を迎えないといけないと思ったのなら、▲クラリッサで方針転換すればいいわけよね。
今日▼アルビンに方針転換してるのは見えてるけれど、それと襲撃が噛み合って感。
(52) 2015/12/10(Thu) 18:17:34
コンスタンツェがいたか。
お疲れ様。
投票だけで決めつけて負けた村も有るからあらゆる要素を見ておきたいな。
(+284) 2015/12/10(Thu) 18:19:26
(+285) 2015/12/10(Thu) 18:20:18
更新間際に「やっぱり票を変える!合わせろ!」と叫ぶのは結構好きだ。
票替え詐欺まで含めると、僕はC狂でも狼でも村人でもやったことがある()
(+286) 2015/12/10(Thu) 18:21:26
>>34はこれで通るならなんでも通るっていうアルビンの気持ちのがわかる。
だけれどペタ白黒どちらでもこれは本音の理由なのだろうね。
(53) 2015/12/10(Thu) 18:21:59
全く何を考えているんだかな。
心配しなくて大丈夫だ。あたしが守ってやるからな。
(+287) 2015/12/10(Thu) 18:22:07
(+288) 2015/12/10(Thu) 18:23:08
>>28ペタ
■3は、ローゼンハイムで合ってる?ローズマリーではなく?5d思考と混在してるのか??
(54) 2015/12/10(Thu) 18:24:21
名探偵 ペーターは、>>54あれ?見てくる。
2015/12/10(Thu) 18:26:56
(55) 2015/12/10(Thu) 18:29:06
>>54
ローズマリーだったありがと。
予定と違ってそろそろ離れなきゃっぽいから>>49は夜答える。さっき見たけど「違和感ないなぁ」だったけど。
(56) 2015/12/10(Thu) 18:29:12
>>+288
変えると言って結局変えなかったのが2回()
狼のときは完全に白アピ(票を変えて仲間を吊ろうとした村人に合わせるふりだけした)で、村人のときは思考負荷をかけて反応見たかった(もし合わせてきたら村打ち)という。
C狂のときは乗ってきた村人がいて勝った。
(-57) 2015/12/10(Thu) 18:29:18
施術者 クラリッサは、>>52下段はかみ合ってない感じという意味なの。
2015/12/10(Thu) 18:30:33
あぁ……それと済まねぇが俺は今体調が悪い。
これから夕食食べてすぐに寝るつもりだから最後まで見届けるこたぁ叶わんだ。
ただもしかしたら深夜に顔出しはできるかも知れねぇ。
アルビン狼があってなきゃアイツとも一回酒酌み合うことも叶わねぇからな。合ってることを祈ってるぜ……
(+289) 2015/12/10(Thu) 18:32:30
【見】怒り屋 リエヴルは、三途の川の舟乗り場へ急いだ。**
2015/12/10(Thu) 18:33:20
単体面だとペタのが思考面と希望面の乖離(反証要素がペタがペタってるからしかなく)が見受けられ、襲撃面だと素直に襲撃してきてるのはアルビン狼時だと思うの。
(57) 2015/12/10(Thu) 18:34:47
逃走兵 カレルは、リエヴルお大事にっす
2015/12/10(Thu) 18:46:06
アルビンさんはモリおじいちゃんつりのひに
おじいちゃんにわーわー言ってるのもおかしいの
おじいちゃんから要素引き出したいって感じより
話してるうちに半キレてるみたいな流れ
おじいちゃん白なら終わるし
おじいちゃん黒なら続くから見なきゃいけないのは別のとこだよ
>>7:86
リーザとクラリッサさんの村打ちどこいったの
オクタヴィアさんいるとペーター君吊りにくいから
保険かけてるよね
(+290) 2015/12/10(Thu) 18:46:14
ドロシーさんが言ってた
芝追撃が減点
も黒要素だと思うの
でもこれは感覚派の人にしか伝わらない気がするの
誰が翻訳してほしいの
どう表現すればいいのかわかんないよー
(+291) 2015/12/10(Thu) 18:49:10
(+292) 2015/12/10(Thu) 18:50:48
ども、こんばんはっす。
襲撃はそこまで要素にならないと思うっす…オットー、リーザ、ドロシーちゃんは割と無難な所…ドロシーちゃん塗れなそうだったっす。
アルビン狼なら狩回避させてオクタヴィア抜いた方が利じゃないっすかね?
オクタヴィアがアルビン疑いは透けてる気がするっすし。
だからこそ、抜かないってのもあるけど、マゾいな、っす。
(+293) 2015/12/10(Thu) 18:51:25
逃走兵 カレルは、芝追撃?
2015/12/10(Thu) 18:52:14
生存者 (4)
アルビン
12回 残508pt(-)
【異】端審問官★
ペーター
13回 残356pt(-)
名【探】偵★
オクタヴィア
20回 残358pt(-)
【処】刑のプロ★
クラリッサ
13回 残523pt(-)
(-58) 2015/12/10(Thu) 18:58:18
可憐な少女 リーザは、逃走兵 カレル6日目の隣wwwwwwっていうアルビンさんのアクションだよ
2015/12/10(Thu) 18:58:45
>>+290
アルビン落ち着けは、別要素っすかね…モーリッツと盛大なライン切り無いとも言えないっすけど…話の内容的には自白から来るキレなんで、アルビンの白要素に見えるっす。
(+294) 2015/12/10(Thu) 18:59:08
異端審問官 アルビンは、ただいま戻りました。>>51そんな高度な予想ペタ狼がしてると?
2015/12/10(Thu) 18:59:36
>アルビンact
高度というか素直な狼像ペタだとそうなるのではという話ですね。
自分一番殺しに来てるクラリッサ=襲撃しよう
これくらいの想定は普通では?
(58) 2015/12/10(Thu) 19:01:53
襲撃筋だけで言えば、僕と似てるドロシーが残るわけない。
ペーター君は素直に「敵」を排除したんです。
>>45 処
塗られている感よりは精査されていない感覚。
「村仮定違和感ない」→「でもライン見ると狼だよね」
ライン視点からしか見られていない気がします。
アデモリと疑いのライン切れていない自覚はあります。むしろお取り置きされた、繋げられた感はありますね。
>>46>>48
僕は「熱」や「冷たさ」を重視してますがクラリッサは敢えてそれを排除している。だから見えづらい。
>>5:30以降を見てそう感じました。
リズとドロシーに関してもそう。
ドロシーは「熱量」や全体区別で判断してます。
リズは当人は熱を出すのに推理の判断材料に「熱量」がない。(だからリズはわかりづらい、推理には熱がないから)
(59) 2015/12/10(Thu) 19:01:56
>>49
☆>>4:40→>>5:50→>>5:100
4dアデル第二をひっこめる理由薄い。
一方そのころ僕はアデルに懐柔された。
▲オットーのクラ状況白にアデルが理解を示して思考の柔軟性を感じてしまったからです。
>>55 施
☆4dから感じてましたね、テコ入れてるなあって。
僕はずっと「そうかあ?」って思ってましたけど。
(60) 2015/12/10(Thu) 19:03:16
異端審問官 アルビンは、施術者 クラリッサ、感情で僕に味方するドロシーは殺す、冷静なクラリッサ残し。だと思います。
2015/12/10(Thu) 19:04:04
オクタが言ってるように、ペタみたいなタイプを見極める時は本質見て判断していくようにしないと、ロジック面に当てはめたらかなり黒い動きになるんだよね
だから対ペタはロジック詰め仕込んでるわけだけど(ゲス顔
そりゃクラリッサ→ペタの疑いが綺麗なのは当たり前で、ロジックにそって組み込んでるのだから綺麗なのは当たり前。嘘はついてないわけだし。
そしてその綺麗さがクラリッサ非狼に繋がってるけれど、ロジックタイプの狼はむしろその綺麗さを魅せるのが主目的であるのことのが多いので、それは全く非狼要素にはならない現実
(*2) 2015/12/10(Thu) 19:05:29
カレルさん
違うの
アルビンさんがおじいちゃんに構い続けるのが変
って意味なの
おじいちゃんからのリアクションはノーカンなの
(+295) 2015/12/10(Thu) 19:06:01
施術者 クラリッサは、異端審問官 アルビンではなぜリーザ優先なのでしょう?
2015/12/10(Thu) 19:06:42
(+296) 2015/12/10(Thu) 19:08:01
リーザアクト、ありがとっす。んー…アルビン楽しそうだ、くらい?
切り入れなんだか、そこ笑う箇所じゃない的なのかもしれないっすけど…何て言うか、アルビン、ブラックジョーク的な所は本人要素?
そこツボなのかと思っても、アルビンとしておかしいかと言われるとどうだろ、っす。
(+297) 2015/12/10(Thu) 19:08:38
ペタ狼が高度な襲撃展開予想しないというなら、リザ→ドロシとアルビンを疑った順に襲撃してるのを拾ってもらう高度な襲撃してるということになりますが。
(61) 2015/12/10(Thu) 19:09:19
鳩一撃だべな。
今日は明日が早いから立会いはできねぇだよ…。
地上はペタもアルもリッサもオクタも皆頑張ってるだな。
どっちも頑張るだよー!!
(+298) 2015/12/10(Thu) 19:10:44
アルビンのは、カレルの言う通り自白起点とか精査しろやおらーだろうね。
昨日おとついのわしが何してたか、目指してたかって言うと、アルとペタとやりあいつつもラインを切らないことだからね。
その点ペーターはしっかり話せばわかってくれるし、アルビンはエサチラすると食いつきがいいから、こうくるかなっていうのが読みやすく。
そもそも会話でどうこうじゃないドロシーとかオットーとかはスルスルスルーして噛むに限るね。
(-59) 2015/12/10(Thu) 19:11:07
とりあえずゲルトがロリコンの変態ってことは確認してるだ。
児童ポルノ法の容疑で逮捕するだ!
(+299) 2015/12/10(Thu) 19:12:48
【見】お巡りさん ヤコブは、ゲルトに手錠をかけた。
2015/12/10(Thu) 19:13:12
やっぱりアルビンさん狼だ
もう言ってることめちゃくちゃじゃん!
>>59
熱量の話とか何言ってるの
ペーター君がリーザとドロシーさん噛む理由になってないよ
(+300) 2015/12/10(Thu) 19:13:13
>>+290少女
「村利に動いてない」って意味では、黒要素だな。
終盤に吊る人に対してどう接するか、は本人の主義にもよるだろう、と思う。
>>+291はちょっと伝わってるか怪しいけれども。
「笑う場面じゃない」みたいな、感じか?
(+301) 2015/12/10(Thu) 19:13:50
>>クラact
人狼じゃないのでリズ優先の理由なんてわからないですよ。
アデルとリズがライン切れていたからでは?
主観で言うなら、ドロシーが残っていたら
僕視点もう片方が狼だって確信しますから、
ペーター君というか人狼陣営は僕が疑う先を残したかったのかもしれませんね。
村同士で潰し合うのが一番人狼視点好都合のはず。
僕とドロシーは手つなぎできますから。
議事読みつつ喉温存。*
(62) 2015/12/10(Thu) 19:14:00
異端審問官 アルビンは、これだけ言わせて、今回狼じゃないから襲撃目線でモノ見てねえ!だから>>61とか初耳ですよ!!?**
2015/12/10(Thu) 19:15:06
>>+283
あとリエヴルも写真所持してるみたいだからしょつぴくだ。
(+302) 2015/12/10(Thu) 19:15:39
【見】お巡りさん ヤコブは、リエヴルに手錠をかけた。
2015/12/10(Thu) 19:16:05
感情発露型なのは似てるんす?あんま、ピンと来ないっすが。
リーザ>>+295
アルビンってリーザの時もそうだけど、拘りとか、理解出来るまで突っつきそうな印象なんで…>>7:86とか反証求めたり探るのは良いんじゃないっすかね。
吊りミス出来ない状況っすし。
これだろと思っても納得出来るまで色んな角度からぐるぐるしてるっぽいっす?
(+303) 2015/12/10(Thu) 19:16:06
こういう「はい、推理と感情は切り離しまーす(ぱかーん)」な人との相性くっそ悪すぎてつらい……
今回の人狼陣営楽しそうだったな…ぼく、どうして村側なんだろうつらい…つらい…やっぱり最終日組なんだから、僕が狩人やればよかったんだよーーーー!!うわーーーーん!!!
(-60) 2015/12/10(Thu) 19:20:09
>>+300
一応。縄余裕がなくなると、村人と狼の動きが似る。最終日は特に、村人でも黒くなる。
(+304) 2015/12/10(Thu) 19:21:05
>>+303逃走兵
老人に対する楽天家の言と似てるような気がした。
まあ、本人要素なんかなー。
(+305) 2015/12/10(Thu) 19:22:44
熱量は感覚的には解るかな程度っすが、…アルビン、クラリッサのやり取りから見て、相性はクラリッサの方が難はあるっすかね。だから、ドロシーちゃん噛みも何となく。
(+306) 2015/12/10(Thu) 19:23:27
>>+305
細かい所は違えど…熱がある点に関してだけならそうなんすかね?感情、と似た物っぽさ。
(+307) 2015/12/10(Thu) 19:26:06
ぐるぐるするなら村打ちっていう必要ないよね
反証?求めて探るのはいいけど
あの状況でおじいちゃん相手にキレるまでやるのは
リーザとのやり取りを喉都合で切り上げたアルビンさんとしてはしつこいし無駄だよ
(+308) 2015/12/10(Thu) 19:26:23
ただいまー(しめおんもふり)
地上はアルビン劣勢っぽいか?
まあ夜の狼だからな。
(+309) 2015/12/10(Thu) 19:28:50
コンスタンツェさん
そうなの?
えー…そうかな…?
追い詰められるから?
う〜ん…
余裕なくなるのはわかるけど
村と狼の動きが似るってハテナ
(+310) 2015/12/10(Thu) 19:30:00
あとリーザが審問官狼だと思う理由、これは推測だが。
「アピっぽい」と感じる発言が多いから、はあるよな?
直近の>>62「人狼じゃないので」とか、あるいは「僕が人狼なら〜する」とか。
(+311) 2015/12/10(Thu) 19:31:56
今日、表まとめしだしたペーターに対して「対話喉無駄にしないで!」的なact飛ばしたアルビンがモーリッツに喉を落としまくったのは確かに不可解だべな…村アルビンとして必要だったんけ?何かそれで得るものは、得ようとしたものは?そこは確認しておきてぇだな。
(+312) 2015/12/10(Thu) 19:33:26
コンスタンツェさん
それはないの
ないってゆうか
アピっぽいってゆう感覚が理解しきれてないの
(+313) 2015/12/10(Thu) 19:34:34
【見】お巡りさん ヤコブは、一旦抜けるだー**
2015/12/10(Thu) 19:34:57
(+314) 2015/12/10(Thu) 19:35:44
モーリッツラインからは
クラリッサ白、ペタorアルビン。
序盤助け合い&終盤白視で
逆説的非ライン狙いの狼陣営ならペタ。
6d以降キリ入れて逃げ切る狼陣営ならアルビン。
(+315) 2015/12/10(Thu) 19:36:47
・モリ≠ペタ時の疑問
>>5:58アルビンのペタ白視に追従が、
組み合わせとして、モリペタ>モリアル
(モリはずっとペタを単体白視)
・モリ≠アル時の疑問
6dアルビンの決定周りの彷徨い感。
(+316) 2015/12/10(Thu) 19:39:13
>>+313少女
む、違うのか。ありがとう。
アピっぽい感覚、の説明は後で。
>>+314ドM
アルビンによるクラリッサ村打ち(2回目)
ペーターはアルビン狼視
オクタヴィアの誰にも肩入れしてない宣言
(+317) 2015/12/10(Thu) 19:41:02
>>+317 コンスタンツェさん
ありがとうございます。
三行とも胡散臭くて草。
(+318) 2015/12/10(Thu) 19:44:11
アピっぽい感覚が理解できない
→そもそもアピ(自白を主張するもの)と認識していない
リーザはダイレクトに「黒い」と感じてる?
(-61) 2015/12/10(Thu) 19:44:51
モーリッツのアデペタの扱いが似ていて悩ましいラビ。
(序盤灰視→中盤白視→終盤白視)
特に、他灰からの黒視に対してフォローを入れたのが
見た限りはアデルとペタだけだった気がするラビ。
ただアデルフォローの方が圧倒的に多くて微要素ラビかね。
終盤の灰狼同士としてはモリアルのやりとりが正しいラビ。
(+319) 2015/12/10(Thu) 19:46:02
(-62) 2015/12/10(Thu) 19:49:47
>>+308
俺もそっち派っすが…。打っても検証は続ける人は何人か知ってるし、その言葉自体が軽い人もいる。
アルビンがどのタイプかは取れてないっすが。
1dは戦術論だからそこ詰めてもな、気ぃするっすかね。2dは思考だから割と拘ってた印象っす。ちなみにキレかけた
(+320) 2015/12/10(Thu) 19:50:40
カレルさん
打ってるてゆうけど打ってない人もいるのか…
ならそこはリーザが異文化交流できてないだけかも
戦術と思考だから拘りが違う
も、理解なの
でもキレるくらいに話通じないなら
吊り先ほぼ固定なんだし
他のとこに視線向けないと喉も思考も無駄すぎる
そうでなくても分かりにくいペーター君がいるんだし
ドロシーさんとかクラリッサさんとかオクタヴィアさんと
意見交換とか擦り合わせに向かうんじゃないかな
(+321) 2015/12/10(Thu) 20:03:43
アルビンの襲撃視点の話ではなく、ペタ狼時の襲撃視点の話なのでアルビンが襲撃目線でモノ見てないというのは関係があまりなく。
>>51のペタがそんな高度な予想してると思うのか?に対しての>>61なだけですからね。
あくまで想定の話なので真実はわかりませんが、私はペタ(正直な狼像)襲撃視点に立つとそう見えるという話なだけですし。
(63) 2015/12/10(Thu) 20:11:23
傭兵魔道士 アデルは、うーにゃー
2015/12/10(Thu) 20:18:09
アルビン狼時の謎はやはり何度もいうけれど5dの陣営としての動き。もろラインなのだけれど、なぜローズなのか。
あれは本当に最初から吊れる想定で組んでるのか?という観点からも見直してみたけれど、あれはあくまでオクタの独断でありその独断でローズ吊れるまで読み切ってたようには思えない。
オクタが昨日出してくれてたSG多いほうがいいのを含めても、アルビン狼時はペタ白となるのでその時点で私とペタで充分縄たりてることになるし。
私を後回しにしたかったのなら当時は連携するならペタ吊りにいけばよかったのでは。次の日縄ミスなしで迎えてローズやドロシに私吊らせるほうが遥かに楽なように見受けられる点。
オクタはこの箇所追加見解なにかあるかしら?ペタ視点からもこれについてなにか思うことあるなら答えてもらえるといいかな。
(64) 2015/12/10(Thu) 20:19:12
>>64クラリッサ
アルビンは俺と2W生存するつもりで「俺の」敵を排除したとか?
まあブラフだけどなー
(+322) 2015/12/10(Thu) 20:27:20
傭兵魔道士 アデルは、ついでにそれは狼勝ちじゃなくて恋陣営の勝利にげふんげふん
2015/12/10(Thu) 20:27:58
(+323) 2015/12/10(Thu) 20:31:04
リーザ>>+321
同じ言葉でも違う解釈を持つとすれ違いやすそうっす。
それが効率的な行動であるのは理解っすが、アルビンが効率的であるかどうかは別っすかね?
2dの動き方からしても、狼なら安易に疑えば良いとも言えるっすし。
狼のが無駄は省けそうな気もするっす。
(+324) 2015/12/10(Thu) 20:33:24
5d時、アルビンはペタ疑いにいってる。けれど残り2狼はその時ペタ白視でリザ殺しに夢中。
この日欲がでてる連動狼像というならアルビンもリーザでよさそうな気もするのよね。リーザよりローズ吊れるとあの日思った何かがあるのかしら?
リザの保護者はオット死んで、擁護してたのは縄に近い発言力のほぼない私くらいの状況なら他灰からの白視多めだったローズより、リザターゲットのほうが楽な気がするの。(ペタにも私にも行きたくない場合)
(65) 2015/12/10(Thu) 20:35:28
さあーて中身予想の時間。
俺 ノンゴースト
アルビン 誤パン兄さん
ローゼンハイム ピーターさん
ペーター? あきとさん
オットー? もこさん
ドロシー見てしののめさん?と思ったけどCO表にはいないなあ。
夕闇はCO表の最後の人。誰だかは知るよしも無い。
ロズマリも知ってる人な気がする。
(-63) 2015/12/10(Thu) 20:39:21
地味にピピさんが行方不明なんだよなあ。
宵?でもC狂好きだっけ。
消去法的に、候補はペーター、オクタヴィア、カレル、ユーリエか。
オクタヴィアは入村タイミングで微切れ?
あと前の確霊幼女だったときとイメージが違う。
カレル、カレルか……ホモなんだよな。
ユーリエはあり得る範囲。でもペーターかな?
そうなるとあきとさんは……リーザ?
ましゅさんは透けない人だから諦めた()
(-64) 2015/12/10(Thu) 20:48:01
見物
シメオン リンさん
カシム きざしさん
リエヴル Pさん
マリエッタ くもはちさんかもぐぐさん
ヨアヒムかラヴィ みかすさん
あふぃんたーさんが見つからないなんて珍しい
あまり顔を出せていないか、多少なりとも中身隠してるか
ぼっしゃしゃんはいつものように見つからないが、勘だとコンスタンツェ。
(-65) 2015/12/10(Thu) 20:54:23
カレルさん
リーザとのやり取りを喉都合で切り上げた
てゆってたから
アルビンさんは効率目指してるはずだよ
擦り合わせしようね、も、そうでしょ?
そんな人がおじいちゃん吊りの日にあの動きになるのは
やっぱり黒いよ
(+325) 2015/12/10(Thu) 20:56:20
処刑人 オクタヴィアは、遅くなりました。今からはほぼ居ますわ。発言は全部読んでますの。
2015/12/10(Thu) 20:58:05
…夜明けも今朝も甘過ぎっす…そして、物語は思いつかないっす…。
>>+225
…とある物怪の王を語った物語の外伝なんすよね。その子犬は地縛霊にはなりかけたけどならなかったっすかね?幽霊だから、また、なる可能性はあるのかもしんないっすけど。
物語終わってないっすからね。
……やっぱり、思い付かなかった…。
(-66) 2015/12/10(Thu) 21:03:43
もっと見てたいけどおねむなの
下界のみんながんばれー!!
おやすみなさいなの
(+326) 2015/12/10(Thu) 21:05:06
>>60の下段の返答を見るに、4d時のオクタのペタ分析辺りからオクタ擁護下であるペタはこの日(5d吊れる訳がない思考)
これだとペタに行かなかった理由はあるね。
ただそうなるとリザにいかなかった理由は?となる。オクタ→リザはあまり好印象ではなかったのが表に漏れてたよね?(>>4:65等参照)
オクタが片白吊らない宣言は>>5:160なので時系列的に反証材料とはならず。
(66) 2015/12/10(Thu) 21:07:47
一応根拠。
アルビンはRPの設定とか好みそうなチップとか、もろに兄さん。
灰での動きも兄さん。僕に懐柔されるところも兄さん。
カッコつきで暴言を吐くのが兄さん>>1。潔くなんて死んでやるもんか。
僕と簡単に身体の関係を持つのも兄さん。
メタいけど僕とオンラインでモンをハンしてるときに村に居なかったので兄さん。
ローゼンハイムはいつものピーターさん。
言語化の調子とか、あとエロホモ興味ない健全饅頭なところとか、何よりレスの早さ。
普段ダミーのチップを使って、第一声でネタるのとか地味に好きそう。>>1:2
もこさんは変態消去法でオットーかな。
あきとさんは雰囲気。
ドロシーをしののめさんと思った根拠は、コアタイムと使う言葉。
あとスタイルもそんな感じ。
(-67) 2015/12/10(Thu) 21:09:35
リーザ>>+325
…あー…そこまでは見てなかったっす。
でも、目指してる事と実行出来るかは違うっすかね…?効率的にしても…俺としては狼仮定2dの探りとか面倒な事してるなって印象っすが。
…もう一回見返し。モーリッツのやり取りは先に触れたのモーリッツっすから、話しかけられたから対話してたら熱くなったじゃないっす?
(+327) 2015/12/10(Thu) 21:10:48
逃走兵 カレルは、リーザ、おやすみっす。
2015/12/10(Thu) 21:11:10
結局こういう2票固定(ペタ+霊)盤面にしてると灰村視点自分吊られたら10割負け確定。自分以外吊なら確率の上だけなら5割勝てるんだよね。
だからアルビン視点では私にいくと勝ち目が0になるので、万が一クラリッサ狼の材料見つけても心理的に言い出せないけれどね。
ロジック観点ではどうみてもクラリッサ狼の盤面でしかないのよね(
クラリッサの行動が盤面と連動しまくってると墓下のロジック勢にはさぞ指摘されまくってることでしょう(
(*3) 2015/12/10(Thu) 21:20:10
シメオンは最初わかんなかったが、ホモ好きでデレ成分強めだからリンさん。
なんかこの村にホモ期待してたし。
あふぃんたさんもホモ好きだが、あふぃんたさんはイヤイヤしつつも内心喜んで尻を差し出すから違う。
きざしさんはカシム。
>>7:+418の温度に欠ける狼塗りとか。
ほもぽえむとか。>>0:177
>>0:429>>0:715ファミルの声に反応してくれてありがと、でもなんかベリアン味を感じたから吊ろう。
(-68) 2015/12/10(Thu) 21:21:10
(-69) 2015/12/10(Thu) 21:22:16
>>*3夕闇
いや全然。
墓下からも村としか思われてないよ、夕闇は。
「万が一クラリッサ狼の〜」はホントそうなんだよな、自分が吊られちまうから。
最終日判断枠にちゃっかり収まって勝負にすら持ち込ませないなんて、夕闇はすごいなー。
(-70) 2015/12/10(Thu) 21:24:06
リエヴルは懐古趣味から。あとパメラ抜けて入ってきたタイミング。
マリエッタは元村ネタ口にしてたから。>>7:+467
みかすさんは二大変態のどっちかだろ。
(-71) 2015/12/10(Thu) 21:28:32
(+328) 2015/12/10(Thu) 21:31:33
【見】生ける屍 シメオンは、永遠の17歳 マリエッタをハリセンで殴った。
2015/12/10(Thu) 21:32:23
(-72) 2015/12/10(Thu) 21:33:09
マリエッタ脱ぐのか?
脱いだらちゃんと洗濯籠に入れておけよ。
(+329) 2015/12/10(Thu) 21:33:34
あふぃんたさんなあ。
カシムシメオンリエヴルは違う。
レトかな?それにしては歌わないし人狼陣営応援してないが。
(-73) 2015/12/10(Thu) 21:35:55
>>64クラリッサさん
ローズマリーさんがアデルさんを一貫して吊りたがっていた事(>>5:111など)
5d当時の流れとしてはローズマリーさんかクラリッサさんが吊れると踏んでいた事などですわね。
3w生存勝利を目指すならローズマリーさんは狼視点では脅威だと見てます。
>>65、リーザちゃんは吊れないと考えていたのではないでしょうか?(>>4:65などに1白ってずっと書いてましたから)
私のまとめスキル/傾向をを狼さん達がどの程度か見積もっていたかまでは存じないので想像の範疇に過ぎませんけど。
(67) 2015/12/10(Thu) 21:36:47
モーリッツから
クラリッサ:>>5:107見てやっぱ、無いなっす。
アルビン:>>4:47もアルビン疑いかかる前兆が…アデル評に近いのはペタっすね。>>6:6の対応や昨日のモーリッツの困惑も切れ印象かなっす。
切り演出するなら、もう少し敵意見えても良さそう…っす?
(+330) 2015/12/10(Thu) 21:37:19
オクタヴィアがアルビンを疑ってる気しかしない…
アデルは女の子に興味なしっす?
(+331) 2015/12/10(Thu) 21:38:58
名探偵 ペーターは、箱奪取時刻22:45な予定!
2015/12/10(Thu) 21:42:24
(+332) 2015/12/10(Thu) 21:42:39
健全〜
健全はいらんかねー
100%ヨアヒム産、生モザイクもあるよー
(+333) 2015/12/10(Thu) 21:43:27
【見】健全な ヨアヒムは、 服を脱ぎ捨てて全裸になった。
2015/12/10(Thu) 21:43:55
ラインなんか信じちゃって…幻想だよ…
アルビンは見た目が狼っぽいからアルビン狼だと思う
(+334) 2015/12/10(Thu) 21:43:58
逃走兵 カレルは、全裸 ラヴィをつんつんつついた。
2015/12/10(Thu) 21:44:06
>>+331カレル
基本的に死体にしか興味ないなあ
アルビンはタダのぼ……いや、肉としてしか見てないし。
(+335) 2015/12/10(Thu) 21:44:14
(+336) 2015/12/10(Thu) 21:44:42
(+337) 2015/12/10(Thu) 21:45:05
ぼ、ってなんだ?
棒……?
アデルの誤爆がまた見れるとは♪
(+338) 2015/12/10(Thu) 21:46:44
全裸陣営増えたっすねー…。
アルビンチップに対する不当塗りはやめるっすよ…異端審問官は怪しいっすが。
(+339) 2015/12/10(Thu) 21:47:10
また、ラビィ先輩と一緒の登場だ…
俺たち、ずっ全裸だょ!
(+340) 2015/12/10(Thu) 21:48:11
>>67オクタヴィア
上段は聞きたいのはそのローズマリーさんが吊れると踏んだ理由なのよ。
私が吊れると思った理由は状況的にってことで説明はつくけれどね。
下段はその場合ならなぜモリアデはリーザ殺しに夢中なの?ということになってしまうよ。
なのでこれはあくまでも全生存狙った狼仮定での違和事象なので、そもそもこの時点前からアルビンLW想定で勝ちに動いてた前提なら有り得るのです。
(68) 2015/12/10(Thu) 21:48:43
(+341) 2015/12/10(Thu) 21:48:48
>>+338尻
棒であってるぞ
詳しい説明はしないがそういうことだ
(+342) 2015/12/10(Thu) 21:49:25
ア※ルが一番不健全だと思います
尻、棒、いったいなんのことなんでしょうね
(-74) 2015/12/10(Thu) 21:50:52
(+343) 2015/12/10(Thu) 21:50:57
(+344) 2015/12/10(Thu) 21:51:25
明日エピなのに昼から夜まで箱触れなそうだなあ……
うう。LWといちゃいちゃしたいのに。
(+345) 2015/12/10(Thu) 21:52:09
勝敗に関わらず、しばらく、霊能者希望を出したくないですの。
理由:狩人下さい!!
(-75) 2015/12/10(Thu) 21:52:29
(+346) 2015/12/10(Thu) 21:52:34
【見】健全な ヨアヒムは、全裸 ラヴィを抱きしめた
2015/12/10(Thu) 21:52:56
(+347) 2015/12/10(Thu) 21:53:26
(+348) 2015/12/10(Thu) 21:54:15
なんなんだこれ…
全裸は性別の壁を越えるの…?[錯乱]
(+349) 2015/12/10(Thu) 21:54:48
クソ疲れたからちょっと寝るー
シメオン、更新前に起こしてくれ**
(+350) 2015/12/10(Thu) 21:54:50
【見】全裸 ラヴィは、健全な ヨアヒムをぎゅうぎゅうした。
2015/12/10(Thu) 21:55:08
傭兵魔道士 アデルは、生ける屍 シメオンのおなかを枕にしておやすみ**
2015/12/10(Thu) 21:55:23
最初アルビンチップにしようかなーと思ってましたww
あっちの方が全裸っぽい
(-76) 2015/12/10(Thu) 21:55:37
異端審問官 アルビンは、名探偵 ペーター を投票先に選びました。
/*
明日からエピだと俺ほぼ箱前いないぞ(まがお
まあ見学だからよいのだけども
(-77) 2015/12/10(Thu) 21:56:37
吊りたい相手に投票をセットする。
これは僕なりの気合いの入れ方なのです。
吊りたいではなく、吊る相手。
吊る相手だから今からセットしても問題ない。
(-78) 2015/12/10(Thu) 21:56:51
(+351) 2015/12/10(Thu) 21:58:22
処刑人 オクタヴィアは、>>68クラリッサさん5dをもう一度読み直してきますの。皆さんお疲れ様ですわ
2015/12/10(Thu) 21:58:30
【見】怒り屋 リエヴルは、永遠の17歳 マリエッタとラヴィ、ヨアヒムをハリセンでバチコーン!
2015/12/10(Thu) 21:58:56
【見】健全な ヨアヒムは、傭兵魔道士 アデルおやすみ。(モザイクふさぁ
2015/12/10(Thu) 21:59:57
チップの影響は大きいですよね。
理不尽なほどに。
こんばんは。
残り2時間愉しみですね。
(+352) 2015/12/10(Thu) 21:59:58
あとなぜか知らないがヤコブから疑われているのを把握した。
というより、あたしゃツッコミ勢のはずなのだが…
(+353) 2015/12/10(Thu) 22:00:21
逃走兵 カレルは、アデル、おやすみっす。
2015/12/10(Thu) 22:04:43
とりあえずマリエッタは服を着ようか。
その…、なんというか、目のやり場に困る。
(+354) 2015/12/10(Thu) 22:08:43
おまわりさん、寝てる間にあのアデルというホモの人を逮捕してくださいっ!!!
(+355) 2015/12/10(Thu) 22:08:53
(+356) 2015/12/10(Thu) 22:09:30
(+357) 2015/12/10(Thu) 22:11:19
>>+357 リエヴルさん
この村にレーティングなどというものが存在していたのですか?
(+358) 2015/12/10(Thu) 22:13:15
チップは良くも悪くも作用するっすかね。
表情も、たまに気になったりするっす。
…シリスが別人の様っす。
(+359) 2015/12/10(Thu) 22:13:36
逃走兵 カレルは、女装?
2015/12/10(Thu) 22:15:34
>>+358
たしか、国では注意アイコンという形でR18(ERO/GURO/EROGURO)かなしかを選べたはずだ。
この村は…まあ、なんというかその……うん……(察し)
(+360) 2015/12/10(Thu) 22:16:18
ふぅ、いい湯だっただ。
風呂上がりのビールは最高だべな、ぷはー。
(+361) 2015/12/10(Thu) 22:16:47
逃走兵 カレルは、お巡りさん、来たっすね
2015/12/10(Thu) 22:17:36
ってまた仕事だべか?
やれやれ、この村では落ち落ち風呂でゆっくりしてられねぇだ。
(+362) 2015/12/10(Thu) 22:17:37
(+363) 2015/12/10(Thu) 22:17:50
最終日だけどまだ誰も狂ったホモに四肢切断されてないし、元村より健全だろ。
(+364) 2015/12/10(Thu) 22:19:54
【見】お巡りさん ヤコブは、永遠の17歳 マリエッタに タキシード を着せた。
2015/12/10(Thu) 22:20:02
>>+363
ヤコブさん怖がられてますよ。
[…は服を脱ぎながら話している]
(+365) 2015/12/10(Thu) 22:20:04
傭兵魔道士 アデルは、ふとんからひょこっと
2015/12/10(Thu) 22:20:18
【見】お巡りさん ヤコブは、永遠の17歳 マリエッタに手錠をかけた。
2015/12/10(Thu) 22:20:31
【見】お巡りさん ヤコブは、健全な ヨアヒムに コック服 を着せた。
2015/12/10(Thu) 22:20:53
やぁ
>>+355…だれ…!?
シルヴィス…!?
議事読んでくるー
(+366) 2015/12/10(Thu) 22:21:01
【見】お巡りさん ヤコブは、健全な ヨアヒムに手錠をかけた。
2015/12/10(Thu) 22:21:12
【見】お巡りさん ヤコブは、全裸 ラヴィに アロハシャツ を着せた。
2015/12/10(Thu) 22:21:41
【見】お巡りさん ヤコブは、全裸 ラヴィをケージにぶちこんだ。
2015/12/10(Thu) 22:22:03
(-79) 2015/12/10(Thu) 22:22:07
【見】お巡りさん ヤコブは、傭兵魔道士 アデルに 毛皮のコート を着せた。
2015/12/10(Thu) 22:23:01
【見】お巡りさん ヤコブは、傭兵魔道士 アデルに手錠をかけた。
2015/12/10(Thu) 22:23:19
>>+360 リエヴルさん
あっ…(察し)
>>+364とか言っちゃってる人がいるんですけど。
元村はR18だったのでしょうか。
恐ろしい世の中になりましたね。
(+367) 2015/12/10(Thu) 22:23:23
>クラリッサさん
まだ途中ですが、一つ思ったのはアルビンさん狼仮定だと狼陣営さんの本人要素的にぎっちりロジック組み立てて動くというよりは割と感覚で動いている側面があるのではないでしょうか?
(69) 2015/12/10(Thu) 22:23:27
ふぅ、とりあえず一仕事終えただ。
他に逮捕して欲しい奴はいねぇが?
(+368) 2015/12/10(Thu) 22:24:21
おっと、忘れてただ。>>+365
ローズマリーも猥褻物陳列罪で逮捕だべな!
ほら、さっさと 警官服 着て署までいくだ。
(+369) 2015/12/10(Thu) 22:26:23
施術者 クラリッサは、>>68中段はアルビン狼が片白吊れない認識なら仲間モリアデに>>67下段を説明してるよねと。
2015/12/10(Thu) 22:26:25
【見】楽天家 ゲルトは、逮捕者が大量にいるのは見た。。
2015/12/10(Thu) 22:27:33
>>+369ヤコブさん
卑猥だなんて!!
れっきとした芸術ですよ。
(+370) 2015/12/10(Thu) 22:27:50
ハロー○ティの末裔 スノウは、 ズサーッ
2015/12/10(Thu) 22:27:58
【見】お巡りさん ヤコブは、服のすとっくがねぇからオラの替えをやるだよ。
2015/12/10(Thu) 22:28:25
(+371) 2015/12/10(Thu) 22:29:11
(+372) 2015/12/10(Thu) 22:29:23
>>actヤコブさん
なになに?今着てる服を脱いでくれるって?
(+373) 2015/12/10(Thu) 22:30:22
[[cosm*]]でヘンタイ系を引くのが少ないのはオラがきっと健全だからだべな!!
(-80) 2015/12/10(Thu) 22:30:33
ハロー○ティの末裔 スノウは、レーティングの存在意義 #とは
2015/12/10(Thu) 22:31:12
>>+373
脱がねぇに決まってっだろ替えって言ってっのが聞こえねぇが?
あんまり変なこと抜かすと侮辱罪とか公務執行妨害も上乗せするだよ。
(+374) 2015/12/10(Thu) 22:32:35
おいおいレーティングが仕事してない村とか
どんな恐ろしい村ラビか(全裸で)
(+375) 2015/12/10(Thu) 22:33:10
>>69オクタヴィア
感覚かぁ。感覚で▼ローズが通る想定できないロジック思考の私では理解できない事象という事になるね。
私が言ってたアルビンロジック派ではなく感覚派ってのはあくまで対人のことであり、戦略想定が感覚って普通はないような。
感覚派の狼たくさんみてきたけど、赤戦略はロジック的だったし。
(70) 2015/12/10(Thu) 22:33:21
これ地上の人見たら何て言うんにゃろか…
_ノ乙(、ン、)_モウワレシラナーイ
頑張れヤコブ。お主が一番まとも(だと思う)にゃから、
何とかこをへ平穏にしてくれにゃ(祈り)
(+376) 2015/12/10(Thu) 22:33:42
【見】お巡りさん ヤコブは、ラヴィのケージに布をかけた。
2015/12/10(Thu) 22:33:55
わ、私だけ服が着せられてない…
ま、まさかセクハラ!!
(+377) 2015/12/10(Thu) 22:34:12
(+378) 2015/12/10(Thu) 22:34:46
また真っ暗ラビーーーー!
タスケテおさわりまんラビーーー!!
(+379) 2015/12/10(Thu) 22:35:03
…HENTAIに洗脳されそうにゃ…死んでもいやにゃ……
(+380) 2015/12/10(Thu) 22:35:43
(+381) 2015/12/10(Thu) 22:36:18
>>+377
何を言ってんだべな。アクトをよく見るだ。
キチンとタキシード着せてるだよ!
(+382) 2015/12/10(Thu) 22:37:14
(+383) 2015/12/10(Thu) 22:37:15
(-81) 2015/12/10(Thu) 22:37:22
(+384) 2015/12/10(Thu) 22:38:22
もーこの村の基準だとむしろ我たち非HENTAI陣営が、不健全になるのかにゃね…
(+385) 2015/12/10(Thu) 22:38:59
>>+379
ラヴィの罪状に侮辱罪追加した方が良いだべかねぇ…?
(+386) 2015/12/10(Thu) 22:39:05
(+387) 2015/12/10(Thu) 22:39:14
てか、レーティングあったらウチも入ってないよこの村!!ヤバイよ!!えげつないよ!!(誉め言葉)
(-82) 2015/12/10(Thu) 22:39:57
んと……女の子は…全裸よりお洒落した方が魅力的だと思うんだ。
だから……着た方が良いんじゃないかな…?
果物の絵で例えてみるなら、皮を全部剥いた果実だけの絵よりも皮付の果物の絵の方が美味しそうにみえるじゃん…?
ロリータとかロリータとかロリータとか着てくれたら嬉しいな…
(+388) 2015/12/10(Thu) 22:41:00
>>+384
これ以上罪を重ねるでねぇだマリエッタ!
プレイというのは事実無根のデマだべな。オラはただ全裸の奴に服を着せただけだべ。それはオラへの名誉棄損とみなすだよ!
(+389) 2015/12/10(Thu) 22:41:45
>>+388
うら若い女性を狙う変態ロリコン野郎が!二度とシャバに出れっと思うなよ!!
(+390) 2015/12/10(Thu) 22:43:27
(+391) 2015/12/10(Thu) 22:44:06
おっと、昔一緒に演奏した仲間とこいこいやってたらヤコブが来てたな。
取りあえずこの手錠を外してくれないか?そうじゃないとこの変態共のツッコミもまともにできん。
(+392) 2015/12/10(Thu) 22:44:15
【見】お巡りさん ヤコブは、楽天家 ゲルトをぶっ飛ばした。
2015/12/10(Thu) 22:44:19
【見】お巡りさん ヤコブは、楽天家 ゲルトに手錠をかけて独房にぶちこんだ。
2015/12/10(Thu) 22:44:54
>>+383
村建てがあの人の時点で健全など無かったんだよ。(悟りを開く音
(+393) 2015/12/10(Thu) 22:45:31
(+394) 2015/12/10(Thu) 22:46:17
>>+392
言い逃れをしても無駄だべなリエヴル。
おめぇが児童ポルノ写真を沢山持っていたのは知ってるんだぞ?
(+395) 2015/12/10(Thu) 22:46:34
スノウ>>+376
オクタヴィアはSだし、嬉々と処刑してくれるんじゃないっす?
(+396) 2015/12/10(Thu) 22:47:32
>>+388
芸術品は裸体が多いじゃない。
つまりね、私らは食べられるために服を脱ぐのではなく
芸術として服を脱いでいるんだよ
服を着ている女性の絵ではなく、裸の絵のほうが気品あって素敵だとおもいまーす
(+397) 2015/12/10(Thu) 22:47:41
>>+390 えっ…えっ…まって…服を用意しようとしたのになぜ怒られる…!?
女の子は…白メインでフリルが沢山ついたドレスみたいなお洋服とヘッドドレスとか…パニエとかドロワーズとか…ピンクのバラの花のチョーカーとか…フルセット装着してみない…?
あ…白が嫌だったら…黒でもいいよ…?
(+398) 2015/12/10(Thu) 22:47:42
おまわりさん、ありがとう!
安全な村になった気がするわっ!
(+399) 2015/12/10(Thu) 22:48:19
>>+392>>+395
わわわ、とりあえず証拠写真だ。
[先日ゲルトから没収したドロシーの写真の中から1枚を提出]
これはゲルトが撮影したもので写真の裏にゲルトの筆跡が残ってる。もし元からあたしのだと思うのなら筆跡鑑定も受けるつもりだが?
(+400) 2015/12/10(Thu) 22:49:01
【見】健康保全研究者 コンスタンツェは、ただいま!
2015/12/10(Thu) 22:49:24
>>+390
服を着ろと言った青年に暴言
やはり服を着せるプレイ好きですかね…
(+401) 2015/12/10(Thu) 22:49:40
【見】お巡りさん ヤコブは、マリエッタを独房にぶちこんだ。
2015/12/10(Thu) 22:50:48
(+402) 2015/12/10(Thu) 22:50:49
(+403) 2015/12/10(Thu) 22:51:13
【見】怒り屋 リエヴルは、>>+402 それ、俺のセリフだwww
2015/12/10(Thu) 22:51:21
【見】健全な ヨアヒムは、全裸 ラヴィのゲージをあけた
2015/12/10(Thu) 22:51:48
(+404) 2015/12/10(Thu) 22:51:53
逃走兵 カレルは、巫女 ユーリエに拍手した。
2015/12/10(Thu) 22:52:26
異端審問官 アルビンは、「俺が狼なら、んなポンしない」で愚痴を終わらせて着席です。
2015/12/10(Thu) 22:52:27
(+405) 2015/12/10(Thu) 22:52:43
>>+400
なるほど、元々はゲルトのモノだったと。それは信じるだ。
では何故おめぇはそれを手に入れてそのまま所持いていたんだべなぁ…?
[…はカツ丼を取り出し]
正直に話すだよ。田舎の母さん…泣いてっぞ?
(+406) 2015/12/10(Thu) 22:53:12
そろそろ少年が返ってくる頃か?
そして、うん。墓下の流れは、把握した。
[…は安全地帯を求めてユーリエの傍に移動した。]
(+407) 2015/12/10(Thu) 22:54:13
(+408) 2015/12/10(Thu) 22:54:18
……カオスだにゃあ…
[…はス○バァでラテのトールサイズのエスプレッソドッピオを頼んでティータイム]
(+409) 2015/12/10(Thu) 22:55:16
>>+405 ローゼンハイムさん
地上:ペーター君VSアルビンさん
墓下:レーティングとはなんだったのか
以上二本でお送りしております。
(+410) 2015/12/10(Thu) 22:55:23
地上はコンちゃんの>>+387が良いっす?
墓下は見ての通りっす
(+411) 2015/12/10(Thu) 22:55:31
>>+405
・変態ばかり
・沈静化には人手が足りねぇ
・誰か手伝ってけろ
(+412) 2015/12/10(Thu) 22:55:44
(+413) 2015/12/10(Thu) 22:56:12
(-83) 2015/12/10(Thu) 22:56:14
処刑人 オクタヴィアは、>>70感覚が強い順、アデル>モーリッツ>アルビン(赤ログ戦略を考える思考とは別:経験と共に覚える)
2015/12/10(Thu) 22:56:15
名探偵 ペーターは、箱入手。これから先は更新時間まで覗きます。
2015/12/10(Thu) 22:57:01
処刑人 オクタヴィアは、私はアルビンさんの話もペーター君の話も聞く耳を持ってますからね。決めつけて考えてません。
2015/12/10(Thu) 22:57:33
(+414) 2015/12/10(Thu) 22:57:47
【見】怒り屋 リエヴルは、密使 ロー・シェン(近くに風船と全自動空気入れ、それと眺めの粘着テープがあるようだ)
2015/12/10(Thu) 22:58:28
(71) 2015/12/10(Thu) 22:58:35
【見】お巡りさん ヤコブは、ヨアヒムとラヴィをドラム缶に詰めて日本海に沈めた
2015/12/10(Thu) 22:58:40
ハロー○ティの末裔 スノウは、もう変態の額にメニュー表投げりゃ静かになるのではと思ってしまっているにゃ
2015/12/10(Thu) 22:58:59
マリエッタのお悩み相談室
Q.なぜ服を脱いではいけないのですか?
A.風邪をひいてしまうからです。
(+415) 2015/12/10(Thu) 22:59:26
むしろ我みたいにモフモフの毛が生えていれば服を着なくてもいいのにゃ…(ぼそり)
(+416) 2015/12/10(Thu) 23:00:43
そういうわけで私は服を着るね…
みんな裏切ってごめん…
(+417) 2015/12/10(Thu) 23:00:58
(+418) 2015/12/10(Thu) 23:01:06
あ、マリエッタkumohatiさんかなぁ
チャールさんはもしかしてレト?
(-84) 2015/12/10(Thu) 23:01:11
忙 し す ぎ る だ べ な ! !
本当に猫の手も借りたい状態だべ…。
猫…猫…?
(+419) 2015/12/10(Thu) 23:01:19
【見】永遠の17歳 マリエッタは、透明なコートを着た
2015/12/10(Thu) 23:01:33
(+420) 2015/12/10(Thu) 23:01:52
(+421) 2015/12/10(Thu) 23:02:29
(+422) 2015/12/10(Thu) 23:02:35
(+423) 2015/12/10(Thu) 23:02:38
一般ピーポーの私は、ただただ眺めているだけでおりますよ
(+424) 2015/12/10(Thu) 23:02:57
スノウ>>+413
俺は死体愛好家じゃないっすよ?オクタヴィアの手際良い処刑はHENTAIから人外に及んで平和にしてくれそうっすね。
(+425) 2015/12/10(Thu) 23:02:59
(+426) 2015/12/10(Thu) 23:03:24
ロリータ、ナース、JK
ランドセル、リコーダー
……ここから選んだらいいの?ゲルくん
(+427) 2015/12/10(Thu) 23:04:02
【見】お巡りさん ヤコブは、マリエッタをシーツで包んで独房に放り込んだ
2015/12/10(Thu) 23:04:02
>>+420
むしろロリータというよりは合法ロリータないしトランジスタグラマーのほうがマリエッタには合ってると思う…
(+428) 2015/12/10(Thu) 23:04:05
(+429) 2015/12/10(Thu) 23:04:31
逃走兵 カレルは、ペタもアルビンもいるにはいるっすかね
2015/12/10(Thu) 23:05:33
(-85) 2015/12/10(Thu) 23:05:45
ドロシーは元々ロリータファッションだからグッド。
個人的に白髪赤目のユーリエもゴシックロリータに会うと思ってるよ。
リーザはクラシカルロリータがきっと可愛いと思う。
>>+428お父さんそういう人が好みなんだね…
僕…ピンク髪ならやっぱり白ロリが似合いそうって思っちゃうけどなぁ
(+430) 2015/12/10(Thu) 23:06:48
(+431) 2015/12/10(Thu) 23:06:58
(-86) 2015/12/10(Thu) 23:07:17
(+432) 2015/12/10(Thu) 23:07:20
とりあえず墓下スルーして審問官を考察しようとして。
>>1「今回の人狼陣営最期の死に際が潔くない」に『劇場をしなかった』巫女のことを含んでいたら、嫌だな、と。思った。
(+433) 2015/12/10(Thu) 23:07:23
>>+423
わ、我キチガイ陣営にゃもん!!ちょっとHENTAI陣営が強いけど我パンピー(=一般人)じゃにゃいもん!!
(+434) 2015/12/10(Thu) 23:08:03
(+435) 2015/12/10(Thu) 23:08:50
>>+432薔薇
「自分を吊ったら村が終わるぞ!どうなっても知らないからな!(キレ芸)」
「ちゃんと考察できなくてごめんね。でも自分は村人なんだ……信じて……(お涙)」
あとなんのパターンがあったかな。
(+436) 2015/12/10(Thu) 23:09:12
>>+427マリエッタ
えっ好みの服来てくれるの?
じゃぁ…>>+398に加えて、コルセットも用意するね。
コルセット…絞めてよっか?自分でできる…?
(+437) 2015/12/10(Thu) 23:09:28
>>+433
アデルとモーリッツだけと思うっすけどね。占に関しては確定的な物など何もないっすし。
(+438) 2015/12/10(Thu) 23:09:47
(+439) 2015/12/10(Thu) 23:10:14
クラリッサさんのしつこい3W吊り戦略妥当性検討が
気になって気になって仕方ない。
(+440) 2015/12/10(Thu) 23:10:39
【見】お巡りさん ヤコブは、スノウをケージに入れた。
2015/12/10(Thu) 23:11:03
(+441) 2015/12/10(Thu) 23:11:36
>>+440ドM
ロジック連呼って怪しいよな(パッション並感)
(+442) 2015/12/10(Thu) 23:11:59
も、もう限界だべ…actがあと一つしかねぇしクタクタだべ…。
(+443) 2015/12/10(Thu) 23:12:25
(+444) 2015/12/10(Thu) 23:12:36
>>+419
まぁ、なんだ。不起訴になれば手伝ってもいいが…どうする?
(+445) 2015/12/10(Thu) 23:13:07
(+446) 2015/12/10(Thu) 23:13:07
(+447) 2015/12/10(Thu) 23:13:30
(72) 2015/12/10(Thu) 23:14:20
>>+443警察
最後のactで独房に自分で篭ったら完璧じゃないか?
(+448) 2015/12/10(Thu) 23:14:20
クラリッサさんは・・・裁判官ですかね
それとも、アルビンさんの弁護士?
(+449) 2015/12/10(Thu) 23:14:36
最終日生存経験ほぼ皆無なので、最終日にすべきことが分かりません。
白アピしつつ、狼だと思う位置を全力で吊りに行くのが、正統派村人ですかね。
(+450) 2015/12/10(Thu) 23:15:37
>>+439
ど う し て こ う な っ た
イヤイヤイヤイヤ!我はパンピーでは無いと言った!それは事実にゃ!!
何故我がラヴィど同等に扱われるにゃ!!パンピーじゃないけど悪いことはしてないにゃ!!
にゃーーー出してぇぇぇぇぇぇ(じたばた)
(+451) 2015/12/10(Thu) 23:15:49
15分前っすね…まあ、クラリッサとオクタヴィアの決断次第っすか
(+452) 2015/12/10(Thu) 23:15:59
7dアデル黒判定が見えました。
当然>>6:46は頭の中にあるはずです。
せっかくアデル狼起点で考えたのですよ?見直さないはずない。
>>34「過去の発言みて過去の考えを思い出す」これです。
しかし実際はアデル起点無視(>>36)の▽クラリッサ
そこは僕を吊先にあげるはずです。【思考の継続感がない】
アデル狼という新しい情報を手に入れて、
過去の自分の考察を再検討しない理由がない。二つ目の黒要素です。
>>32の考察があるから方法が頭から抜けてたわけではありません。
>>63
7dペーターがドロシーと仲違いしていて襲撃理由わかりました。
OS合わない相手を説得できないと判断しての噛みですこれ。
(73) 2015/12/10(Thu) 23:16:20
ハロー○ティの末裔 スノウは、ゲージをガシャンガシャン鳴らしてる
2015/12/10(Thu) 23:16:34
>>+437
えっ、コルセット?
したことないから…うーん…
で、でき…ないかな….
そのー…頼んでもいいかな、なーんて
(+453) 2015/12/10(Thu) 23:16:40
逃走兵 カレルは、あ、アルビン出たっすね
2015/12/10(Thu) 23:16:44
(+454) 2015/12/10(Thu) 23:16:53
ハロー○ティの末裔 スノウは、我は、はなまるぴっぴなよいこだにゃーーー(じたばた)
2015/12/10(Thu) 23:17:53
>>+445 リエヴル
その前にその写真を手に入れたワケを話すべな。
オラは妥協しねぇだよ?
>>+448 コンスタンツェ
お断りだべ。そんなことしたら変態に歯止めが効かなくなっちまうだよ。それでもいいんだべか?
(+455) 2015/12/10(Thu) 23:18:58
は な ま る ぴ っ ぴ は よ い こ だ け (どや顔)
(-87) 2015/12/10(Thu) 23:18:59
正直なー、ドロシー噛みでGJ出るとか狼は考えなかったのかなーって思うんだけど。
印象的にアルビンのがそこは考えてそう?
(+456) 2015/12/10(Thu) 23:19:32
まともな最終日(って表現もおかしいけど)の経験はほとんどないなぁ。最終日前の縄余裕なし状況なら、何度か。
誰が狼かを見極めながら自分も守るのはきっつい。
(+457) 2015/12/10(Thu) 23:20:28
>>+455
そいつぁ、残念だ。仮に独房にぶち込まれても俺自体はもう死んでるんだからその気になれば簡単に脱獄できるのだから妥協した方が良いと思ったのだがな。
(+458) 2015/12/10(Thu) 23:20:31
施術者 クラリッサは、>>73下段 その場合ペタはリザよりドロシのが説得出来そうとおもってた予想?。襲撃順。
2015/12/10(Thu) 23:20:31
(+459) 2015/12/10(Thu) 23:20:34
あ、俺、地縛霊にはならないっすね(独り言続き)
地上組凄いって感想しかないっす。
(-88) 2015/12/10(Thu) 23:21:57
>>+456マリエッタ
なんとなくアルビン狩ならクラリッサ護衛しそうな気がする。
狩人候補、誰が残ってたっけ?
(+460) 2015/12/10(Thu) 23:22:02
(+461) 2015/12/10(Thu) 23:22:51
>>34の言い訳の通りなら、むしろ>>73はおかしい。
何度でも言いますが、僕たちは常に生きているのですよ?
離席したから思考が途切れました?データ世界の住人ですか。
自ずと向く意識/無意識は嘘つけません。
>>クラ
違います、アデル切れでリズは死んでいる。
モーリッツがそう言ってます。>>7:7
狼が言うならそうなのでしょう。(=そう考えて襲ったのだろう)
(74) 2015/12/10(Thu) 23:23:28
>>49☆
>>5:160
> 今日は現状3w潜伏なので、狼の欲が出る(出して村人を吊る)日
ボクの知識上、この意見が正しいかは判定できないけど、正しいと信じるなら、
> そこから諸々考えるとクラリッサさんって露骨に死にたがりに見え狼仮定、違和はない> でしょうか?
>>5:152▼ローズマリー▽ペーター
>>5:156▼モーリッツかペーター
クラリッサを疑う理由はないね。
(75) 2015/12/10(Thu) 23:24:11
>>+459
謹んでお断りするだ。また余計なこと企んでるのはわかってるだべな。
(+462) 2015/12/10(Thu) 23:24:26
(+463) 2015/12/10(Thu) 23:24:27
異端審問官 アルビンは、>>7:7の時点ではドロシーもSG視でしょうからね。
2015/12/10(Thu) 23:24:33
>>+430ゲルト
ん…俺もゴシックロリータ着たほうがいいのかな…?
>>+434スノウ
キチガイ騙りはやめよう…?(※ダブルミーニング)
(+464) 2015/12/10(Thu) 23:25:25
施術者 クラリッサは、それはモリのだからペタのではないよね。モリペタ連動してない動きだし関連性なさげ>7d時
2015/12/10(Thu) 23:25:52
GJ懸念は、狼の狩位置想定にもよりますねぇ。
どなたかが、襲撃がポンと仰っておりましたが。
初手占機能破壊からのGJ後灰2連貫通を成功させて最終日にこぎつけている時点で、
ポン襲撃ではないと思います。
襲撃なんて、詰まずに足掻ける最終日にこぎつければ十分ですよ。
おおげさだなぁ。
(+465) 2015/12/10(Thu) 23:26:08
逃走兵 カレルは、ドM オットーに頷いた。
2015/12/10(Thu) 23:27:23
>>+460
ペーター?
まぁ、狼側の噛み筋が素直な気がするんだよね
ドロシーがどっかで言ってたけど。
だからそこからあまり深く考えず吊れないところを噛んでるのがLWかなって…。
(+466) 2015/12/10(Thu) 23:27:24
施術者 クラリッサは、異端審問官 アルビンなるほど理解。
2015/12/10(Thu) 23:27:29
>>+458
チッ…そこまでして喋りたくないだべか。
それならオラにも考えがあるだよ。
[…はお札付きロープでリエヴルをぐるぐると縛り上げた]
(+467) 2015/12/10(Thu) 23:28:46
村側の俺に殴り合いをさせると、クソゲス野郎みたいになって
自分が嫌いになっていく……ああああ違うんだ!!!
僕はこんな、こんな戦い方したいわけじゃないのおおおお
でもごめんね!!僕は僕なりに精一杯ぶん殴る!!
(-89) 2015/12/10(Thu) 23:29:37
>>453マリエッタ
うんわかった。痛かったらいってね…
[…はそっと紐をひっぱった。]
チョーカーつけるよ?いい?
[…はマリエッタの首元にに手を回して薔薇のチョーカーをつけた]
…凄く綺麗…胸元少しあいてたり少し太もも見えてるくらいが…僕はとても好き…。
そういや芸術作品になりたいっていってたっけ…?僕はロリータの洋服が似合う女の子は十分芸術的だと思うよ。
その…聖的な感じがとても良いじゃないか…
独房だから誰も見てないし大丈夫だよ。
手錠されたロリータ…最高…///
(+468) 2015/12/10(Thu) 23:29:43
>>+467
だからそういうプレイはホテルで!
イエローカードです!!
(+469) 2015/12/10(Thu) 23:29:45
>>+469
手錠だと逃げられっからだべな!これは正統な捕縛行為だよ。あんまり警官を侮辱すっと痛い目みるだべよ?
(+470) 2015/12/10(Thu) 23:31:30
(+471) 2015/12/10(Thu) 23:32:13
ただし>>7:7はリザ襲撃したから言ってると取れるわけで、目的と結果は別な気がするの。
モリペタ比較なら盤面的にもペタLWで進めてるわけでモリの思考に合わせて襲撃してるとはとてもおもえない。
その場合はペタはSG先はクラアルとすでに二人示しており、その当時(6d)から挙げてるのだしドロシSG候補はないとおもう。
なのでその観点からだとペタLW時は守ってくれる対象(説得できる対象)の可能性が一番高いリザを率先して襲撃したことになるのが違和。
(76) 2015/12/10(Thu) 23:32:31
>>+464 シメオン…アデルに怒られそうだが…黒ロリは似合うと思う…!!
アンデットだし…長髪だし…///
シメオンも独房に入ってたよね…やばい…天国になりそうだ(真顔)
(+472) 2015/12/10(Thu) 23:33:32
>>+464
待って解読出来んかった(汗)
ダブルミーニングって、二つの意味に解読出来るって事だよね?
………え、何だろう??
「キチガイを騙るのを止めよう」と「お前はパンピーだ」って事??
★模範解答知りたいっす…
(-90) 2015/12/10(Thu) 23:34:16
【見】怒り屋 リエヴルは、お巡りさん ヤコブふごご…ふごごごごごご!!!!(呼吸が出来ないようだ
2015/12/10(Thu) 23:34:48
施術者 クラリッサは、処刑人 オクタヴィア を能力(襲う)の対象に選びました。
施術者 クラリッサは、異端審問官 アルビン を投票先に選びました。
シメオンに黒ロリータは似合うと思うぞ、うん。
どんな格好でも可愛いけどな。
せっかくならお揃いにするか?
(+473) 2015/12/10(Thu) 23:35:35
ペーター君に追撃してあとは喉温存します。
>>>>6:57
★ペーター君視点、とっても村っぽいモーリッツが
君が白く見ているリズを疑っているのに説得しないの?
何故【白いと思っているリズの白要素を出さない】のか
説得でモーリッツの動きを邪魔したくなかったか。
触れきれないライン要素ですね。
あと、リズ白視で>>7:27「嫌なとこ噛まれたなぁ」
感情発露失敗しましたね。そこは納得位置では?
★何が嫌なのでしょうか?どこが噛まれると?
(77) 2015/12/10(Thu) 23:36:29
白い所噛んでる白噛みから襲撃考察は…。ドロシーちゃん狩の可能性見るなら、そこになるっすしね。
(+474) 2015/12/10(Thu) 23:36:32
異端審問官 アルビンは、>>76 リズ残してもSGにできないって判断でしょう。説得役ではなくSG残しの視点で見るとわかる。
2015/12/10(Thu) 23:38:05
堪忍するだリエヴル!さっさと洗いざらい吐くだよ!!
[縄をぐいぐい引っ張る]
(+475) 2015/12/10(Thu) 23:38:32
異端審問官 アルビンは、ペーターLWを守る役はオクタヴィアで足りる算段でしょう。
2015/12/10(Thu) 23:39:10
言ってなんだが、シリス狩はないな。
ドロシーちゃん>アルビンくらいっすかね。
村で非狩発言も確かにおかしい気がするっす。
(-91) 2015/12/10(Thu) 23:39:32
リーザ指摘分の7d対モーリッツ
>>7:93>>7:94自分の考察妥当性の主張
>>7:98訂正
>>7:103僕流石にブチギレますんで ←「流石に」?
act&>>7:112老の主張する陣営への反論→>>7:117続き
>>7:118老黒い、すり合わせ終了
act「結局モーリッツってどこ人狼陣営予想なんだ?」「結局納得してねーのかよ!」
まず、審問官は「全員で狼を探しましょう!(さわやか)」な思考はありそう。議題の件もあったし。
で、老人と考察のすり合わせをする気があった。この場合の「すり合わせ」の定義は>>7:118より、『再考と更新』だ。
最後のactから、>>7:112>>7:117のあたりは納得『させる』ために出していたものと思われる。
なんというか、理不尽が嫌いなんだろうなあ、でも自分で熱くなるのは前からだったなあ、と思った。
切れを取らせるために熱くなってた、じゃない気がするんだよなぁ。自説へのこだわりと柔軟性への自負は、村人由来に見え。
(+476) 2015/12/10(Thu) 23:39:37
>異、アデルさんに懐柔されていたとの事ですが今の心境と感想を。
(78) 2015/12/10(Thu) 23:40:42
今まで潜伏狼したとき、ほぼ最終日まで生きてたから、先落ちした確定狼って地上の議事にどう反応すればいいかわからん。
下手に話すと透けそうだ。
(+477) 2015/12/10(Thu) 23:42:44
フン、ならば必殺技!
[緑の太い縄が天井から降りてくる。]
これをグイッと。
42
100ならヤコブに命中。99以下ならリエヴルに命中!
(+478) 2015/12/10(Thu) 23:43:19
>>78オクタ
あるびんざまああああああああああ(適当
(+479) 2015/12/10(Thu) 23:43:22
ここでゲルトの性癖が顕わになってきた…
まとも陣営はPPされそうだね…
>>+472>>+473
そうか…じゃあ折角だし着替えようかな…
そういえばプロで女の子に間違われたりしたしな…>>0:681
アデルもロリータ着るの…?
アデルは可愛いから…きっと似合うと思う…
(+480) 2015/12/10(Thu) 23:43:43
【見】怒り屋 リエヴルは、天井から降ってきた巨大な盥に頭をぶつけた。
2015/12/10(Thu) 23:43:59
施術者 クラリッサは、オクタは>>76についてはどういう見解です?
2015/12/10(Thu) 23:44:19
芝追撃が減点について。
アル「これでアデル狼だったら今頃赤でキレてそうですよねw」
ドロ「ちなみに、アルビンのactのノリが残酷すぎて村なんじゃないかな…と思いました」
アル「お前らの箱だって隣にあるだろwwwwたしかにwwww」
ドロ「うーんこの追撃は減点かな」
この流れだな。リーザはアピっぽいという感覚が理解できない、と言ってた。アピ、という言葉の定義によるものだろう、と思うんだが。
(+481) 2015/12/10(Thu) 23:44:39
>>+480シメオン
シメオンが着るなら着るぞー
ダブルドレスの結婚式も悪くないな、なんて。
(+482) 2015/12/10(Thu) 23:44:40
だめだこりゃ〜
[取っておいた残りの画像をばら撒いて三途の川へ]
(+483) 2015/12/10(Thu) 23:44:47
>>+477
LWが今何やってるとかどう頑張ってるとかに触れなければそこまで透けることもないだろうし…適当に喋ってていいんでない…?
あるいは爺さんみたいに村視点捏造するとかさ…
(+484) 2015/12/10(Thu) 23:46:23
墓下議事も読みましたが。
芝追撃減点は、芝がどうのではなくあの辺の流れ含めてそう感じたのではないかなーと思うのですが。
どうなんでしょうね。
そこは、ドロシーさんとリーザちゃんに教えて頂きたい。
(+485) 2015/12/10(Thu) 23:46:37
…は…上着の中に隠し持っていた…ゴスロリセット(♂用)をそっととりだして渡した。
>>+473あ…アデルのもいるなら♂用もう一着…お揃いがいいの?…金の長髪ならピンクとか茶色とかの姫系でも似合うと思うよ…///。
二人とも男だけど…顔立ち整ってるし……いけると思うんだ…!!僕は見てるだけで幸せだよ///
(+486) 2015/12/10(Thu) 23:47:33
>>64
表の動きとか見てみたけど、確かにクラリッサ吊りで進めた方が票的には楽だったから確かに謎。
>>77
☆しないよ?何度も言ってる様にボク、自分の推理なんて信用してないから。ボクはリーザ白いと思うんだけどボクが気付かない何かがあるんだろうなぁ、って思うから。
これライン要素なの?素直にお勉強するよ。
☆>>6:32>>6:33>>6:72白と思ってた人が噛まれるのは嫌じゃない?
どこ、は考えてなかったよ。
(79) 2015/12/10(Thu) 23:47:33
/*
あっなんか言われそうだから先に予防線張っとく!!
描かないよ!!←
余裕あればいけそうな気はしなくもないけどリアル爆発しててペンタブが握れぬ。。
(-92) 2015/12/10(Thu) 23:48:01
>>+483
これでまた一つ墓下が浄化できただ…。
リエヴル…おめぇはまともだと思っていたのに…。
(+487) 2015/12/10(Thu) 23:48:14
【見】生ける屍 シメオンは、 服を脱ぎ捨てて全裸になった。
2015/12/10(Thu) 23:48:28
>>+484シメオン
もう頭の芯までドス黒い思考に染まっちまったからなあ。
村視点って何だ。
まだ勝ちまでワンチャンあるよ。よかったな。とか。
(+488) 2015/12/10(Thu) 23:48:31
【見】生ける屍 シメオンは、ゴスロリに着替えた。
2015/12/10(Thu) 23:48:32
>>78
ああいう感情に訴えかけるの心臓に悪いからやめてほしい。
6d最後心配した気持ちを利用されたかと思うと。
>>76
ペーターの庇護役はオクタヴィアがいればいい。
ならば灰を残す基準は「SGにできるかできないか」
その観点で見ればリズ襲撃はペタ非狼要素足り得ない。
(80) 2015/12/10(Thu) 23:48:49
傭兵魔道士 アデルは、生ける屍 シメオンの裸を見て赤くなった。
2015/12/10(Thu) 23:49:22
アルビンは残酷村のつもりはない?無自覚で垣間見えるなら、村由来か、っすが。
ゲルト…男用とか自分でも着るんすか?
(+489) 2015/12/10(Thu) 23:49:51
処刑人 オクタヴィアは、施術者 クラリッサ>>5:92>>5:93リーザ「アデルモーリッツ黒視」ここからリーザ吊りの流れに出来なかったのでは?
2015/12/10(Thu) 23:50:11
>>80アルビン
使えるもんは使っていこうぜ?
ああやって揺さぶれば、兄さん少しは戸惑ってくれるかなと。
(-93) 2015/12/10(Thu) 23:50:54
そういや俺はこのIDで確霊下で吊られたの1回だけなんだな…
人外で確霊させたこと結構あった気がしたけど↑の1回を除いて俺がC狂だったっていう()
(-94) 2015/12/10(Thu) 23:52:04
くぉら!ゲルトおめぇ何やってっだ!!
[…はゲルトに卍固めをした]
(+490) 2015/12/10(Thu) 23:52:11
…アルビンも逆なら感情に訴えかけそうっすが、そうでもないのか?
(-95) 2015/12/10(Thu) 23:52:13
今帰ったぞ、人間ども&そうでない者どもよ。
心よりもてなすが良い!
そして早急に今北産業の用意だ!
何か直近を見るに女装が流行っているようだが
全裸ブームは過ぎたのか?
(+491) 2015/12/10(Thu) 23:52:50
(-96) 2015/12/10(Thu) 23:52:55
シメオンのロリータ服、とっても似合ってるぞ。
>>+486ゲルト
俺も着たいな、どんなのにするかはゲルトに任せる。
(+492) 2015/12/10(Thu) 23:53:24
(+493) 2015/12/10(Thu) 23:53:36
あ、一応ゆるおんになると明言しておこう。
帰還したばかりなのでな、色々片付けたいものが多い。
[ちょんとカレルの膝の上に座って鞄の中身整理を始めた]
(+494) 2015/12/10(Thu) 23:54:26
>>+424ローゼン
ダミーの癖にwwwwww一般ピーポーwwwwwwwwwww
(+495) 2015/12/10(Thu) 23:54:30
僕は「アピ」という言葉を、白を取らせるために作為を持ってする言動、という意味で使ってると思う。たぶん。
たとえば審問官の>>1「僕が狼ならこんなんオクタヴィア特攻だ。」は、素直にこれを本当のこととして受け取ったら、処刑人が生きてるこの状況で審問官は狼ではない、ということになる。
だから僕は「アピっぽい」とした。
リーザは「白くなろうとして」する発言を、ダイレクトに「黒い」と感じてるから、アピっぽいとは思わなかったのではないか、と考えている。
>>+485ドM
まあ、リアタイも含めた感覚だろう、とは。
村に見られたくての反応に見えた、ではないかと、思っている。
(+496) 2015/12/10(Thu) 23:55:09
>>+490 い…いたいい…助けてー
お巡りさんだって、お父さん(リエヴル)と僕よりハードル高そうな事をやってたじゃないですか!!
独房の人数名に服着せるの手伝っただけだーー無実だーーー
(+497) 2015/12/10(Thu) 23:55:10
(*4) 2015/12/10(Thu) 23:55:17
>>+491吸血鬼
アルビンVSペーター
裁判長オクタの結論は?
墓下のレーティングの行方は!?
(+498) 2015/12/10(Thu) 23:56:10
>>+493ユーリエ
着るか。
今着ている服が気に入っているし
そもそも我輩は無理に着飾る必要性など皆無である。
(+499) 2015/12/10(Thu) 23:56:10
(+500) 2015/12/10(Thu) 23:56:10
…レト、おかえり、お疲れ様っす。
全裸陣営とロリータ陣営?
(+501) 2015/12/10(Thu) 23:56:35
異端審問官 アルビンは、処刑人 オクタヴィアは僕が一生懸命リズを信用しようと四苦八苦してる様子ガンスルーですねー
2015/12/10(Thu) 23:57:19
【見】健康保全研究者 コンスタンツェは、>>+500僕の胡散臭い3行は含まれないのか……。
2015/12/10(Thu) 23:57:29
ロリータ着てるだけならおまわりさんに怒られないよ…やったね…
(+502) 2015/12/10(Thu) 23:57:40
施術者 クラリッサは、リザがモリアデ黒視だとなぜリザ吊の流れに出来ないと思ったロジックがよくわからない>オクタ
2015/12/10(Thu) 23:57:57
>>+496コンスタンツェ
やっぱ僕は兄さんなんだよー。
僕も白アピ大好き。今回相性的問題であんまりできなかったけど。
(-97) 2015/12/10(Thu) 23:58:25
異端審問官 アルビンは、僕がリズのこと少しずつ白くみたことが黒要素とかもう誰も理解したくねえ
2015/12/10(Thu) 23:59:00
>>+498>>+500
うむ、迅速な対応まことに大儀である。
ヤコブが吐血寸前な事も理解した。
アルビンはほぼ確実に村だが
非常にSGになり易い性質を持ってるのも見て理解出来るから
吊られても然程不思議では無い哀しさよ。
(+503) 2015/12/10(Thu) 23:59:51
(+504) 2015/12/11(Fri) 00:00:30
とりあえず、アルビンもペーターもクラリッサ村打ちしてた。あとは殴り愛のターン、なんだけども。2人の対話は壁に向かって話してる感覚があったのは気のせいかな。
ちなクラリッサは処刑人に票を合わせずにRPPにする覚悟を持っての▼ペーターらしい。
(+505) 2015/12/11(Fri) 00:01:29
アルビンが荒んできてる…っす…クラリッサはペタ狼視っすかね…
(+506) 2015/12/11(Fri) 00:01:32
【見】健康保全研究者 コンスタンツェは、傭兵魔道士 アデルそれそれ。全員胡散臭いよな(まがお)
2015/12/11(Fri) 00:01:53
>>+496 コンスタンツェさん
ああ、そういう。
言ってしまうとアピカウントな感覚ですかね。
(+507) 2015/12/11(Fri) 00:02:21
>>+367オットー
村名見てもらえばわかると思うが、もちろん元村はG国だ(にっこり)
年越し人狼してた暇人の村
(+508) 2015/12/11(Fri) 00:02:43
>>+501カレル
嗚呼、陣営が割れたのか。
……で?貴様はどちらの陣営に入ったのだ?
[意地悪くククク笑い]
(+509) 2015/12/11(Fri) 00:02:53
>>+505聞いて少し安心っす。
互いを狼だと思っての話し合いは、正直荒れるって言うか…難しいと思うんすが。
(+510) 2015/12/11(Fri) 00:03:19
>>+498
服を着せるだけ?嘘なのはわかってるだべな!
ほら本当は何したいと考えてたかさっさと吐くだよ!!
[警棒で背中をびしばし]
(+511) 2015/12/11(Fri) 00:04:45
>>+505下段
ほむ。
オクタヴィアが変わらずペーター贔屓とするならば
まさに運任せ勝負となるのか。
RPPでの決着は割と嫌う者が多いと聞くが、
どうなんだろうな?
(+512) 2015/12/11(Fri) 00:05:30
そーだ、シメオン。
夜が明けたら結婚式の真似事でもしようか。
ずっと、身体が朽ち果てるまで一緒にいるって誓うためにな。
(+513) 2015/12/11(Fri) 00:05:41
まあ、全員胡散臭いは…否定出来ない…っす?
レト>>+509
一般人は見物っすよ。ロリは無いし、レトが血を吸う以外はあんまこの服脱ぎたくないっす。
(+514) 2015/12/11(Fri) 00:06:01
>>76施、そうですね、そこは納得出来ます。
act私、施程、ロジックには強くないのであなたが求めている要素が出せるかはちょっと怪しいです。
でも「流れ」として見た場合はそうかなと。
act異、その観点からは今見てなかったのですね。
あなたの事を無視しているつもりはないですよ
(81) 2015/12/11(Fri) 00:06:17
>>+507ドM
だなぁ。僕にはアピではなく、審問官は処刑人に処刑されそうな気配を感じてて「僕狼なら何が何でも噛んでやるのにー!」という悲鳴だったのではないかと脳内補完された。
あと僕の審問官考察は、>>+476くらいだな。
単体は結局めんどくさかった。
(+515) 2015/12/11(Fri) 00:06:18
RPPはあんまし運良くないんだよなあ……
極たまにすっごい強運が降ってくるが。
(+516) 2015/12/11(Fri) 00:06:45
>>72が伝わらないことに気付いた。
>>6:33うん。>>6:46もしアデルが狼なら、で考えた仮説は書いたよ?
ライン考察の後単体考察して>>6:72にまとめたよ?アデルは仮定の考察しかしてないから>>6:72には情報入らないよね。で、「最も白くないのはアデル」にならないことが変なの?
最終行は…うーん、だって最も起点としてらしかったのがアデルなんだもん。
(82) 2015/12/11(Fri) 00:06:59
アルビン
20回 残123pt(-)
【異】端審問官オフ★
ペーター
15回 残273pt(-)
名【探】偵オフ★
オクタヴィア
24回 残225pt(-)
【処】刑のプロオフ★
クラリッサ
23回 残123pt(-)
さて、あと23分。
(+517) 2015/12/11(Fri) 00:07:44
処刑人 オクタヴィアは、残り30分で更新ですが、そろそろ皆さん吊り希望は決まりましたか?
2015/12/11(Fri) 00:07:49
自己解決したかもしれない。
モリアデアルが▼リザでいくと3票。
こっちだと3票+ペタ+リザ票まで見込める
ロズ吊れるかもきっかけ>>5:101>>5:105かな?
これだとリザはロズ吊反対しないことになってペタも>>5:100で▼クラ▽ロズだから反対ないことになるし。
これにアルビン狼仮定であてはめるとロズ吊に反対する可能性はドロシと状況的に発言力なかった私位しかいないことになる。
(83) 2015/12/11(Fri) 00:07:58
(+518) 2015/12/11(Fri) 00:09:52
>>+513アデル
…!!
いいの…?俺はアデルの飼いアンデッドだよ…?
真似事とはいえ…結婚式っていったら…
[気恥ずかしくなって手で顔を覆う]
(+519) 2015/12/11(Fri) 00:11:22
(-98) 2015/12/11(Fri) 00:11:39
(+520) 2015/12/11(Fri) 00:11:57
>>+491アデル…じゃぁ…そうだね…結婚式なら一人は白がいいな…。薄い金色と真珠色のベールが良いと思う。
お揃いで黒ロリや濃緑に白薔薇の組み合わせも考えたけど‥アデルは浅木色の髪にエメラルドの目が綺麗だから…せっかくなら瞳の色が綺麗にアクセントになる組み合わせが良いなって思った…。
ロリ―タで結婚式するなら、噂ではコルセットをお互いに絞めあうと、二人は幸せになれるってさ…
>>+499レト
レトは吸血鬼で茶髪の短髪だから…ゴシックヴァンパイアが素で似合うと思う。女装するより吸血鬼らしい感じを優先した方が良いと思うな…せっかくリアルに羽生えてるんだし…。
髑髏と十字架のチョーカーは似合いそう。
…十字架だめだっけ…?銀製じゃなくて白金製なら大丈夫かな…カレルがそういうの好きな方なら僕はチョイスしてくるよ///
(+521) 2015/12/11(Fri) 00:12:24
クラリッサならかっこいいっすね。仲間の黒要素上げて吊る人ってのも無くはないみたいっすけど。
(+522) 2015/12/11(Fri) 00:12:53
もちろん▼アルビン、理由は>>25>>26で回答して以降クラリッサ違和感ないから、って言おうとして、そもそもそれ以降クラリッサに突っ込まれてないことに気付いた。
でもボクが「現時点」▼アルビンって出してからの殺気>>30>>31を見て、その後違和感もないのでボクは【▼アルビン】で出します。
(84) 2015/12/11(Fri) 00:13:53
RPPってことはクラリッサじゃないのか…
ブラフかもしれないけど…アデルと爺さんで話が合ってるのはそういう…()
(-99) 2015/12/11(Fri) 00:14:05
急いで黒塗り考察しようと思いきや、
ペーター君が塗りにくくてどうしようもなかった。
(+523) 2015/12/11(Fri) 00:14:11
>>82ペーター
そうなんだよねえ、ライン考察って単体関係ないからねえ。
(-100) 2015/12/11(Fri) 00:14:30
>>+520じいさん
えーマジwww
でも俺も実は狼で死ぬと勝ったためしないやwww
潜伏で死んだときに限っては完全敗北しかしてない
(+524) 2015/12/11(Fri) 00:14:35
出来るだけアルビン要素を言語化しておくか。
アルビンは自分の考えを一から十まで述べる性質が有る。
そしてそれだけの理由説明を相手にも割と追及しがちに見える。
唯、喉が有限だという事も理解しているから
場合に応じて突然切り上げたりしつこく言及したりを繰り返す為に
周囲から見ればそれが不穏な動きと解釈されがちになる。
そして限られた喉の中、自分の意見を言語化する脇で
新情報を脳内に取り入れようとしている為に
脳内で情報が無意識に自動更新されている。
モーリッツ最黒なのにペタ吊り推してた時がモロだったな。
一見欲が先走りした狼の矛盾とも取れそうだが
黒確定でより情報更新出来そうな方を吊り先に選んでる事は見れば解るので、此れは寧ろ新情報の更新に餓える村要素だ。
アルビン狼に見える者は
『無意識に脳内保管する習性』を持ってる相手だと理解した上で議事を読み返せば、何か見えてくるものが有るかもしれんぞ。
(+525) 2015/12/11(Fri) 00:14:41
名探偵 ペーターは、眠いorz
2015/12/11(Fri) 00:15:24
(+526) 2015/12/11(Fri) 00:15:35
言語化めんどくさくなった。
まぁややこしい話は抜きにして、
今までの積み重ねを元に常に新情報更新させるアルビンと
今までの積み重ねが何も無く即席の考察のみを見せるペーターでは
どちらが狼かなど一目瞭然なんだけどな。
(+527) 2015/12/11(Fri) 00:15:57
おお…流れに追い付けない…
とりあえず、ロリータ陣営ってなんだ
なんで服きてるんだ
(+528) 2015/12/11(Fri) 00:16:04
(+529) 2015/12/11(Fri) 00:16:04
>>80異、誤解が有っては良くないのですが、保護しようと思って思考出しをした訳ではありませんよ。
村のバランスを取るためです、最初から誰にもに肩入れしていないです。
(85) 2015/12/11(Fri) 00:16:11
(+530) 2015/12/11(Fri) 00:16:15
(+531) 2015/12/11(Fri) 00:16:59
>>+519シメオン
飼いアンデッドだって、大事な人には変わりないからな。
儀式的なものでも、シメオンへの愛を誓いたいんだ。
[シメオンの手を顔から離し、頬にキスをした]
(+532) 2015/12/11(Fri) 00:17:07
ゲルト>>+521
女の子が可愛くする分には良いと思うっす、が。ゲルトが着てモーリッツに向かうのはどうなんす?
(+533) 2015/12/11(Fri) 00:17:13
【見】生ける屍 シメオンは、健全な ヨアヒムをパソコンで殴った。
2015/12/11(Fri) 00:17:18
処刑人 オクタヴィアは、10分前ですよー。希望どうですか?
2015/12/11(Fri) 00:17:45
>>+526じいさん
ほんと困ったなwwwww負けるかもwwwwww
ソウルメイトかよ俺らwwwwww
(+534) 2015/12/11(Fri) 00:17:59
>>+514
……うむっ[ほわほわ笑ってカレルの頭上をナデナデ]
(+535) 2015/12/11(Fri) 00:18:12
ペーターが女性陣の影に隠れて僕をSGにするのが許せない。
【▼ペーター】決定出ても動かしません。
>>82
起点としてらしかった、黒かったアデルを吊るのを
何故、ためらったのですか?それだけです。
>>85
現状ペーターほとんど僕狼の証明もせずに「あり得るかも」って言っているだけ。
追及するのはオクタとクラリッサ。どこがバランス取っているんだ。
(86) 2015/12/11(Fri) 00:18:16
ペタの今日の反証(うっかりは僕の個人要素なんだ)は、はっきりいって反証たるものではない。
けれどそれならなぜロジック思考が滲み出てる私を残してる状況なのかが謎。
今日もクラリッサSG余地があったという行動ならまだわかるけどそれもなく。
それならドロシ残した方がまだましよね。昨日の私はペタ視点で振り返ってみたけれど明日が来たら何が何でもペタ吊るマシーンに見えたもの。
そしてそれよりはやはり>>76が大きく、オクタで擁護足りてるって過半数ではないのにそれで安心できるだけのものがペタにあると思えないんだよね。
それならリザはせっかく白視上げ続けてきてるのだから最終日までもっていけばいいと思うの。
(87) 2015/12/11(Fri) 00:18:28
(-101) 2015/12/11(Fri) 00:18:53
施術者 クラリッサは、名探偵 ペーター眠いてw全く緊張感ないじゃないのww
2015/12/11(Fri) 00:19:02
>>+529シメオン
逆に言うと、潜ったときは完全敗北回を除いて生存勝利してる。
なんとかなるといいんだけどなぁ。
(+536) 2015/12/11(Fri) 00:19:10
施術者 クラリッサは、名探偵 ペーター を能力(襲う)の対象に選びました。
>>+525吸血鬼
言語化感謝。
リーザ>>+300に対応した感じだな。
狼の矛盾ではないだろう、に同意だ。
「黒確定でより情報更新出来そうな方を吊り先に選んでる事は見れば解る」は、見てもなかなか解らないと、思うがな。
(+537) 2015/12/11(Fri) 00:19:34
>>+531
なんてことだ…そんな不健全な理由で服を着るだなんて…
(+538) 2015/12/11(Fri) 00:19:35
異端審問官 アルビンは、>>83 僕がローズ吊った理由とか見てないでしょう。票だけ見て何言ってんですか
2015/12/11(Fri) 00:19:37
ラ神に委ねようか…
LWの戦闘力は89万で…狼陣営の運勢は*中吉*…
(+539) 2015/12/11(Fri) 00:19:37
(+540) 2015/12/11(Fri) 00:19:52
私はどうしても状況要素のほうを強く取るので結論は【▼アルビン】
とりまちがえてたらごめんなさい。
(88) 2015/12/11(Fri) 00:20:39
クラリッサ狼とか胸熱ラビね〜
▼ペタで提出しとくラビ
(+541) 2015/12/11(Fri) 00:20:46
>>+468
い、いたっ…。
なんていうかさ、服を着るってこんなに羞恥的だなんて思ってもみなかった…。でも悪くないかも。
た、たすけておさわりまん!
お巡りさんに監禁されてゲルくんの着せ替え人形になっちゃう…。
(+542) 2015/12/11(Fri) 00:21:06
レト>>+535
レトがどちらかの陣営に入る分には別に止めはしないっすよ。
…どうなるっすかね
(+543) 2015/12/11(Fri) 00:21:11
処刑人 オクタヴィアは、メモを貼った。
2015/12/11(Fri) 00:21:33
(+544) 2015/12/11(Fri) 00:21:33
>>86
ためらったってどこかでボク言った?
仮定アデルだとこうかな、さて灰考察、途中までやったらこうなった、でも途中までだから精査したいね、って言ってるつもりだけど。
どうして希望を出さなかった、は別途聞かれた気はするけどそれは寝落ち、って答えたし、ためらった、って質問は恣意的な解釈だよ。
(89) 2015/12/11(Fri) 00:21:34
(+545) 2015/12/11(Fri) 00:21:36
施術者 クラリッサは、異端審問官 アルビンそこはアルビンに意思確認とったようにきちんと認識してありますよ?
2015/12/11(Fri) 00:21:40
(+546) 2015/12/11(Fri) 00:21:46
>>7:112の下にあるact 23:56:30
「昨日とは別の追加検討って感じで撤回ではないんですよ!」
パッと見で後付け感のある必死さ乙と思った()
(+547) 2015/12/11(Fri) 00:22:00
こわいこわいこわいこわい!!!!
お願いオクタ!!!!!
(+548) 2015/12/11(Fri) 00:22:05
(+549) 2015/12/11(Fri) 00:22:07
異端審問官 アルビンは、施術者 クラリッサ!!!!お前僕の言ったコト全然理解してねえ1!!!!1
2015/12/11(Fri) 00:22:15
名探偵 ペーターは、施術者 クラリッサうーん灰に書くー。表で言ったら怒られそうー。
2015/12/11(Fri) 00:22:26
>>+521ゲルト
素敵だな、俺がベール被るのか。
シメオンと一緒にドレスで結婚式したいなー。
できれば、血染めの廃墟になったこの村でな。
(+550) 2015/12/11(Fri) 00:22:44
さて、私も希望を言いますわね。
【▼アルビンさん】
私は単体考察の方が精密に取れるので多方面から見ていましたが迷うことがなくアルビンさんが狼さんだと考えていますの。
クラリッサさん、ペーター君は非狼ですわ。
(90) 2015/12/11(Fri) 00:22:58
施術者 クラリッサは、>>5:124が基点なのは理解できてます。
2015/12/11(Fri) 00:23:05
【見】健全な ヨアヒムは、永遠の17歳 マリエッタの服を剥いだ
2015/12/11(Fri) 00:23:15
(+551) 2015/12/11(Fri) 00:23:21
(-102) 2015/12/11(Fri) 00:23:25
>>88
わーお。村滅ぶと予想しとく。
状況考察は正直、把握してなかったり。どれだけ個人を加味できてるんだろう。
(+552) 2015/12/11(Fri) 00:23:31
(+553) 2015/12/11(Fri) 00:23:33
わーい兄さんが死ぬwwwwww
そっか、僕とのライン♂は切れなかったか。
(-103) 2015/12/11(Fri) 00:23:38
>>+521ゲルト
うむっ、我輩をより輝かせたいとする意識は解るぞ。
このカリスマ性に魅入られたのだな。是非も無し。
しかし我輩は必要時以外で装飾の類をぶら下げるのは
あまり趣味では無いのだ。
我輩が傍らに添えるのは興を提供してくれる眷属一人で十分よ。
……一応言っておくが
眷属をアクセサリーと思ってるわけでは無いぞ?
(+554) 2015/12/11(Fri) 00:23:50
(+555) 2015/12/11(Fri) 00:23:52
>>+511ヤコブ …とても健全なコーディネートだよぉ…僕は…僕はお父さん(リエヴル)じゃないんだよ!?
それに僕はMじゃないよ…やめてぇ…痛くしないでぇ…///(意図的不理解)
>>+533カレル
え…おじいちゃんにもそんな趣味が…!?(意図的不理解)
(+556) 2015/12/11(Fri) 00:23:54
(-104) 2015/12/11(Fri) 00:24:08
(+557) 2015/12/11(Fri) 00:24:19
ホモ赤窓予想で固まったか。
どうなるだろうなー、正解はすぐにわかんだろ。
(+558) 2015/12/11(Fri) 00:24:32
(*5) 2015/12/11(Fri) 00:24:35
>>クラリッサact
緊張感以上に眠たいんだよぅ。
だって普段は子供と一緒に22時とかに寝てる人間が最終日だから頑張って起きてるんだよぅ、許してよぅ。
あとボクの中で、クラリッサ狼で負けたら凄いなぁ、で終わろうと思ってるし、ボクの気持ちは(色々言われてるけど)出してるから、後はボクはアルビンが吊れるかどうかなんだもん。
(-105) 2015/12/11(Fri) 00:24:43
【各自セットの指さし確認をお願いします】
状況も一応みては居ましたが、アルビンさんどう考えても狼さんの動きをしているようにしか見えませんの。
(91) 2015/12/11(Fri) 00:24:47
(+559) 2015/12/11(Fri) 00:24:52
>>90処刑人
「迷うことがなくアルビンさんが狼さんだと」
>>44
「私は誰にも肩入れしてません」
胡散臭いであってた。
さて、これで村勝利したらどうしようかなぁ。
(+560) 2015/12/11(Fri) 00:25:02
(-106) 2015/12/11(Fri) 00:25:02
(+561) 2015/12/11(Fri) 00:25:12
(+562) 2015/12/11(Fri) 00:25:16
(+563) 2015/12/11(Fri) 00:25:21
はあ……何がロジカルだ、何が状況だ。
リズ襲撃はアデル黒見えたらSGにできないから。
ドロシー襲撃はペーターが死ぬから。
何故それだけのロジックを解けない。
僕が黒いからか。そっか。
どうせ墓下も僕黒視なのでしょうね。
だーれも信じてくれない中で無様に負ける僕を
どうぞ赤陣営は笑って歓迎してくださいな。お疲れさまでした。
(92) 2015/12/11(Fri) 00:25:37
(+564) 2015/12/11(Fri) 00:25:41
(-107) 2015/12/11(Fri) 00:25:48
(+565) 2015/12/11(Fri) 00:25:50
宵、黄昏、暁。
君たちが撒いた種が疑惑と偽装ライン、偽装状況を生み出しこの結果となりました。おめでとう。そしてありがとう。
(*6) 2015/12/11(Fri) 00:25:51
(+566) 2015/12/11(Fri) 00:25:52
草としての素質:81
雑草力(生存力):24
栽培力(考察力):7
大草原力(視野の広さ):56
観葉植物力(読みやすさ):0
光合成力(白さ):85
除草力(黒さ):69
草刈機に対する耐性(SG力):64
芝度(粘り強さ):62
発芽時期:3(12x1)月
(-108) 2015/12/11(Fri) 00:26:05
>>+542
それは大変だったね
でも、もう大丈夫だ
一緒に服を脱いで健全になろうじゃないか
>>+549
寒ければモザイクをつければ良い。簡単さ
(+567) 2015/12/11(Fri) 00:26:15
(+568) 2015/12/11(Fri) 00:26:23
>>*5夕闇
アハハハハハハハ。
まあそういうこともあるさ。
(+569) 2015/12/11(Fri) 00:26:24
>>+537コンス
我輩と貴様は
求める情報や意識の行き先が相変わらず酷似しているなw
そして地上の投票先見えた。
アルビンは悔しいだろうな。
(+570) 2015/12/11(Fri) 00:26:39
(-109) 2015/12/11(Fri) 00:26:41
>>+563追従。
なんかさ、アルビンが狼でも、この状況はつらいだろう。勝負とは関係のないところで。
もふもふしよう。
(+571) 2015/12/11(Fri) 00:26:51
名探偵 ペーターは、異端審問官 アルビン を投票先に選びました。
とは、言ったもののすごく怖いです…。
本当に疲れました。
しばらくまとめは遠慮したいですわ。
(-110) 2015/12/11(Fri) 00:27:07
(+572) 2015/12/11(Fri) 00:27:08
(+573) 2015/12/11(Fri) 00:27:12
(+574) 2015/12/11(Fri) 00:27:15
間近いかにも村滅ぶ感じの狼陣営の反応w
ユーリエ……宵、赤見えてる視点漏れしてるぞww
(+575) 2015/12/11(Fri) 00:27:23
何故…(笑)
赤窓ミスるの流行り…??
それともわざと??
(-111) 2015/12/11(Fri) 00:27:29
(+576) 2015/12/11(Fri) 00:27:31
>>92 アルビンの為のロリ―タ(♂用)なら…用意して歓迎しよう…
(+577) 2015/12/11(Fri) 00:27:32
(>>+555ためらったんだけど、なんか、もう、良いかなって
レーティング無視すみません)
(-112) 2015/12/11(Fri) 00:27:41
オクたんwww
「迷うことがなく」は、たとえアルビンさん狼だとしても言っちゃダメですよw
この村はやや強めの言葉が多かったと思う、
って完全ブーメランじゃないですかwww
この村最後までくっそ愉しいwww
(+578) 2015/12/11(Fri) 00:27:42
(-113) 2015/12/11(Fri) 00:28:07
オクタヴィア露骨にペーター庇ってるよねえ…。
これ突っ込んでいったら狼死ぬよ。
(+579) 2015/12/11(Fri) 00:28:08
クラリッサさんに関しては早い段階で非狼の動きを拾っていましたの。
ペーター君に関しては見ずらさはあるのですが、動きの一貫性と思考の一貫性、状況要素などから判断しましたわ。
(93) 2015/12/11(Fri) 00:28:29
施術者 クラリッサは、最終日にSGが2人以上居ないとだめというロジックがわからないのです。
2015/12/11(Fri) 00:28:36
(+580) 2015/12/11(Fri) 00:28:44
処刑人 オクタヴィアは、異端審問官 アルビンをなでりこなでりこした。
2015/12/11(Fri) 00:28:47
(+581) 2015/12/11(Fri) 00:28:48
(+582) 2015/12/11(Fri) 00:28:55
施術者 クラリッサは、それよりは、SG1擁護者2のが勝てますよね?
2015/12/11(Fri) 00:28:55
>>92
こういうコメントを見ると、違うのかなぁ、って思っちゃうからまだまだ甘いのかもなぁ、ボク。
今回は完全に対抗だから割り切れるけど。
でも正直、感情面での発言は取っちゃうから辛い。自分も感情面だけの発言はやめたいな。
(-114) 2015/12/11(Fri) 00:28:58
処刑人 オクタヴィアは、皆さんお疲れ様でした。
2015/12/11(Fri) 00:29:02
(+583) 2015/12/11(Fri) 00:29:09
あかん。
アルビンの色云々よりも
ユーリエの色の方が今は滅茶苦茶気になる。
(+584) 2015/12/11(Fri) 00:29:12
ユーリエ偽なのか
だとすると狼陣営はちょっとギャンブラーだな
(+585) 2015/12/11(Fri) 00:29:17
進行中にいろいろと怒ったり、うんざりしたりしてごめんね。
相手を傷つけるような戦い方しかできない村側でごめん。
誰もどうせ僕のことなんて応援していないだろうけれど、
僕は持てる限りを出しました。それだけで満足です。
(94) 2015/12/11(Fri) 00:29:20
異端審問官 アルビンは、アデル、どうして僕を殺してくれなかったの?
2015/12/11(Fri) 00:29:32
(+586) 2015/12/11(Fri) 00:29:32
(+587) 2015/12/11(Fri) 00:29:34
(+588) 2015/12/11(Fri) 00:29:45
(+589) 2015/12/11(Fri) 00:29:48
(-115) 2015/12/11(Fri) 00:29:50
(+590) 2015/12/11(Fri) 00:29:52
>>+576吸血鬼
まーこれで巫女C審問官狼だったら盛大に自爆しようか!
(+591) 2015/12/11(Fri) 00:29:54
(+592) 2015/12/11(Fri) 00:29:57
(+593) 2015/12/11(Fri) 00:29:58
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る