人狼物語−薔薇の下国


324 ジャム様20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


超子牛 エレオノーレ は 富豪の娘 タチアナ に投票した


富豪の娘 タチアナ は 超子牛 エレオノーレ に投票した


骨董人形 ローザミスティカ は 富豪の娘 タチアナ に投票した


ブラック上司 リエヴル は 富豪の娘 タチアナ に投票した


春はねむねむ シュテラ は 富豪の娘 タチアナ に投票した


かみのついか パメラ は 富豪の娘 タチアナ に投票した


超子牛 エレオノーレ に 1人が投票した
富豪の娘 タチアナ に 5人が投票した

富豪の娘 タチアナ は村人の手により処刑された。


【赤】 かみのついか パメラ

ブラック上司 リエヴル! 今日がお前の命日だ!

2015/04/25(Sat) 06:00:00

次の日の朝、ブラック上司 リエヴル が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、超子牛 エレオノーレ、骨董人形 ローザミスティカ、春はねむねむ シュテラ、かみのついか パメラの4名。


【墓】 ギークな カーク

へぇ、凄い

(+0) 2015/04/25(Sat) 06:00:59

春はねむねむ シュテラ

うにゃ。おつかれー。

どこだろうなー。もう一匹。

(0) 2015/04/25(Sat) 06:01:48

【墓】 ギークな カーク

まあ、パメラだよね。
で、寝るか。**

(+1) 2015/04/25(Sat) 06:02:48

春はねむねむ シュテラ

昨日言った通り>>7:98にゃ。

各自悔いの無い最終日を。それじゃお仕事**

(1) 2015/04/25(Sat) 06:03:54

【墓】 薄い本作家 ローレル

さて、梅酒がんば♪

(+2) 2015/04/25(Sat) 06:05:01

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

タチアナリエヴルお疲れ様

タチアナもふもふなでなで

リエヴルには生クリームを

(+3) 2015/04/25(Sat) 06:10:33

【見】 【墓】 ふさふさ ベルガマスコ

もさー
(タチアナ、リエヴルおつかれさまー)

もっふもっふもっさ

(+4) 2015/04/25(Sat) 06:12:11

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

タチアナ狼で自己評価低いなら反発出ないよね
とかなんとか

なんだかんだでロックの旅も最後です

(+5) 2015/04/25(Sat) 06:13:53

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

カークの更に裏をかいてロズ襲撃を予想してたりしたがそこまで冒険しなかったか()

(+6) 2015/04/25(Sat) 06:15:53

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

シュテラはもう1回パメラの立場になってサシャローレルが仲間だと思って2d読み返してみましょう

にどね

(-0) 2015/04/25(Sat) 06:18:46

【墓】 ねこガール サシャ

おはよう。
たちあなちゃん、りえぶる、お疲れさま。

いよいよ最終日だなー。皆悔いのないように頑張ってくれ。
梅酒、頑張れーーーっ!

(+7) 2015/04/25(Sat) 06:22:11

【墓】 ギークな カーク

たぶん表はパメラ村拾い過ぎちゃって思考の変換できんのだろなとは

パメラの上手い所は、良く褒めて適度に不満を表に出す所かと
ああいうの当事者達にとっては心地いいんだよね。

(+8) 2015/04/25(Sat) 06:24:21

【独】 ギークな カーク

ちょっとだけ不満なのはリアル事情込みで
コアズレチャフを過剰に使用してしまってること

(-1) 2015/04/25(Sat) 06:34:15

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

拾うほど村要素見つけられないというか
リアル忙しいようなので

シュテラの考察見ると良解釈されてる気はします。

(+9) 2015/04/25(Sat) 06:37:50

かみのついか パメラは、春はねむねむ シュテラ を能力(襲う)の対象に選びました。


薄い本作家 ローレル、ねこガール サシャ をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 06:43:56

ねこガール サシャ、薄い本作家 ローレル をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 06:44:52

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

とりあえず第一声の並び待ち寝をします

(+10) 2015/04/25(Sat) 06:45:55

【墓】 ギークな カーク

正直、そのまま突っ走るか
バランスが崩れるかの2択な感じ

後は、パメラが上手くエレオ狼やっぱあるわとどのタイミングで思考の変換ができるかかな?

(+11) 2015/04/25(Sat) 06:46:00

【見】病んだ社畜 フィオン、もふー

2015/04/25(Sat) 06:46:15

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

変換もなくロズ村でいくやもですよ、取れる時間次第かと

(+12) 2015/04/25(Sat) 06:47:37

【墓】 ねこガール サシャ

ぱめらはなー、よく分かんないけど、
りあたい直面するとすげえ村っぽく見えるんだよな。
釣りとか、独自の思考とか、楽しく自信満々にやってるから、村人に見える。
褒めて適度に不満出すってのも、かなり受けてて心地良いしな。

んで今は状況白も積み重なってるわけで。

(+13) 2015/04/25(Sat) 06:48:35

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

読んでないから▼タチアナできる人なので
同じ事かと

ぐぅ

(+14) 2015/04/25(Sat) 06:48:48

【墓】 ギークな カーク

>>+12
ああ、なるほろ
それでも良いのかな?

(+15) 2015/04/25(Sat) 06:48:59

【墓】 ブラック上司 リエヴル

ここが……ハローワーク……!?

(+16) 2015/04/25(Sat) 06:51:31

【墓】 薄い本作家 ローレル

生クリームさんとタチアナさんはお疲れ様ですよー

(+17) 2015/04/25(Sat) 06:53:36

【墓】 ギークな カーク

お疲れ生クリーム

(+18) 2015/04/25(Sat) 06:53:45

【墓】 薄い本作家 ローレル

折角花見酒がいるので堪能しておこう…(もふぎゅー

(+19) 2015/04/25(Sat) 06:54:46

【墓】 ねこガール サシャ

生クリームだ!生クリームだ!

(+20) 2015/04/25(Sat) 06:55:23

【墓】 ねこガール サシャ

>>+19 桜餅
ごめんな、昨日は帰るのが遅くてそのまんま寝落ちてしまった。
もふもふぎうぎう。

(+21) 2015/04/25(Sat) 06:56:51

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

>>+13サシャ
うん、地上にいたらどう感じたでしょうかね。

(-2) 2015/04/25(Sat) 06:57:14

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+21花見酒
んに、お疲れ様だよー、リアル大事にー(なでもふぎゅー

(+22) 2015/04/25(Sat) 06:58:39

【墓】 ブラック上司 リエヴル

うーん、食うならシュテじゃないんか
生クリーム好きな狼なのかな

(+23) 2015/04/25(Sat) 07:01:55

【墓】 花屋 オクタヴィア

タチアナさん、リエヴル生クリームさんお疲れ様です。

お茶でもどうぞ。

(+24) 2015/04/25(Sat) 07:02:53

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>+23リヴエル生クリームさん

そうですよね。
確霊のシュテラさん、残されてますよね…。
LWは、纏めのシュテラさんに好印象を
頂いているのかと思います。

でも、襲撃は今日あたりではないでしょうか。
もう、確白もいらっしゃいませんし。

(+25) 2015/04/25(Sat) 07:11:42

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>+16
大丈夫です、お仕事すぐに見つかりますよ。

どこかで、高時給・好条件の募集がありましたよ。
確か、体に生クリームを塗って待機する簡単な作業だったような…。

(+26) 2015/04/25(Sat) 07:14:37

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>>+26
なるほど
趣味と実益を兼ねられそうだ、後で探してこよう

(+27) 2015/04/25(Sat) 07:18:05

【墓】 ねこガール サシャ

誰が出資するんだ、その仕事に……

(+28) 2015/04/25(Sat) 07:19:37

【墓】 ギークな カーク

少なくとも小学生が知っちゃいけない世界だろうよ(

(+29) 2015/04/25(Sat) 07:20:57

【独】 ギークな カーク

>>+13
仲間の村上げ練習してるんかな

(-3) 2015/04/25(Sat) 07:21:52

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+28花見酒
カークとか生クリームさんは危険だから近づいてはダメよ?(抱きしめつつ警戒

(+30) 2015/04/25(Sat) 07:24:53

【墓】 春告精 ユーリエ

おはよーですー
おー、こりゃすげぇ

(+31) 2015/04/25(Sat) 07:27:51

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+31ユーリエちゃん
おはよー、よく眠れた…?(もふり

(+32) 2015/04/25(Sat) 07:32:11

【墓】 ねこガール サシャ

今日のろずの動きは気になるな。
他の二人は予想できそうだけど、たちあなちゃん疑いからりせっとされたわけだから、どこに疑いが向くことか。

>>+30 桜餅
お、おう……。
何かよく分かんないけど、桜餅がそう言うなら……。[桜餅の影に隠れる**]

(+33) 2015/04/25(Sat) 07:33:09

【墓】 春告精 ユーリエ

生クリームお疲れ様です。
ついに病院?ハローワーク?送りにされちゃったですね。

>>+32 ろーれるちゃん
まだちょっと眠いですよー(もふもふ

(+34) 2015/04/25(Sat) 07:39:57

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>+34ユーリエさん
レモングラスのハーブティをどうぞ。
気持ちよく起きられますよ。


…面白くなってきましたね。
狼勝利、村勝利、どちらもあり得るかと。

ちょくちょく覗きながら観戦させていただきます**

(+35) 2015/04/25(Sat) 07:43:57

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+33花見酒
大丈夫、変態達からは護ってあげるからね!(なでなで

>>+34ユーリエちゃん
もふもふー♪(ぎゅ

(+36) 2015/04/25(Sat) 07:50:11

超子牛 エレオノーレ

うーん…
どうします?
といかどうしろと居ないパメラ相手に

(2) 2015/04/25(Sat) 07:55:17

【墓】 薄い本作家 ローレル

…?

(そういえば、>>+26をなんでオクタンが知っているのでしょう?まさか…?)

(+37) 2015/04/25(Sat) 07:55:26

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

おはよ。
タチアナと生クリームはお疲れ様。

(+38) 2015/04/25(Sat) 07:55:27

超子牛 エレオノーレ

しかしほんとひどいですね今回
吊り先へのコレジャナイノデハ感、全部飲み込んで理由探して吊ってきたので
ちょっと引きずりそうです

いやでもどうしろと(

(3) 2015/04/25(Sat) 08:06:35

骨董人形 ローザミスティカ

おはよ、状況確認。
まあ、言うべきは色々あるが、頑張るわ・・。
どっちなんじゃろなあ。

(4) 2015/04/25(Sat) 08:15:22

骨董人形 ローザミスティカ、メモを貼った。

2015/04/25(Sat) 08:16:25

超子牛 エレオノーレ

シュテラの不在宣言が襲撃避けるための方便だった微粒子レベルの可能性を…だめですか

早めに違和感持ってた私ならドロシーもタチアナも、私の能力でも信じられたのかなぁ

ロズですが、7Dまで逸り感情がないんですよ

ロズが狼なのだとしたら
こんな長時間ずーっと壇上で踊ってなきゃいけないわけです

暇そうにしたりまじめに語ったり厳しく追求したり、上下激しく動きながら綻びが見えなかったです

隙を見せたとしたら、トドメにはいった7Dの動作の中にあると思うのですが

こういうところになるとユーリエがいないのが惜しいです

(5) 2015/04/25(Sat) 08:20:20

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

んー。パメラ来れなかったんだね。
ロズも忙しい、と。
パメラはなー積み上げる白黒が無いのがつらいな、と思う。
ここ掘り下げたら掴めそう?みたいなものが増えないのは苦しいだろうなと思う、パメラ自身も、見る人も。

今日はロズパメ一騎打ちになるかなあ。

(+39) 2015/04/25(Sat) 08:52:20

春はねむねむ シュテラ

残念ながらないにゃ。

襲撃意図は残された身から考えると泥沼なんだよね。
エレオはパメラ分からないならロザ固めればいいさ。
消去法で色がでる。

(6) 2015/04/25(Sat) 09:03:50

超子牛 エレオノーレ

ロズ、昨夜次第にタチアナの本質に触れて ん・・・!? ってなっていってるんですよね
無いわ
▼パメラ

(7) 2015/04/25(Sat) 09:05:08

超子牛 エレオノーレは、かみのついか パメラ を投票先に選びました。


【墓】 薄い本作家 ローレル

>>6シュテラお姉ちゃん
シュテラお姉ちゃん残したのはね、信頼してるからだよ♪

(+40) 2015/04/25(Sat) 09:06:35

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

おはよー
タチアナと生クリームはお疲れ様

(+41) 2015/04/25(Sat) 09:39:39

【墓】 春告精 ユーリエ

早くも結論が出たようです。

(+42) 2015/04/25(Sat) 09:43:03

【墓】 樹の精 ドロシー

おはよう、タチアナ、リエヴルお疲れ様……!

(+43) 2015/04/25(Sat) 09:45:29

【墓】 樹の精 ドロシー

>>5>>7 村だ(確信
地上頑張れ、頑張れ。

無理しないていどに、でもがんばれー。

(+44) 2015/04/25(Sat) 09:47:58

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

まぁ、ロズは村だと思う。

ロズ狼なら現状維持で勝ちを見込める状況だった。
その中で対タチアナに対し真摯に対応して、エグイとしか言えない所まで踏み込んで対話をしたのはタチアナ理解に本気であったと証左ではないかな

(+45) 2015/04/25(Sat) 10:03:34

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

パメラとエレオだと……

やっぱりパメラかな。

エレオは白拾いきっているわけではないけど、も
パメラよりは白いね。

(+46) 2015/04/25(Sat) 10:06:31

樹の精 ドロシー、(゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィに頷いた。

2015/04/25(Sat) 10:10:31

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

寝落ちていた。
タチアナとリエヴル、おつかれさまー。

(+47) 2015/04/25(Sat) 10:27:18

樹の精 ドロシー、カークがかけてくれた毛布の中でしばらくぬくぬく。

2015/04/25(Sat) 10:29:36

【墓】 薄い本作家 ローレル

さて、地上はどう動くでしょうね?

みんな忙しそうですが、頑張って欲しいところ。

(+48) 2015/04/25(Sat) 10:29:38

【墓】 ギークな カーク

エレオからパメラの狼要素提出できるかね。
わりと知らなきゃ難しいとは思う。

ただ、やるやる詐欺に関しては簡単に拾える黒要素なんかな

(+49) 2015/04/25(Sat) 10:49:50

【墓】 ギークな カーク

エレオの村要素はパメラが言ってた場所と
ドロシーが吊られた日の場所で十分じゃないかなとか
思ってたりする。
あと、昨日の自分の村を覚悟して貰うしか・・・辺りの発想もかな。

エレオ狼ではおかしい違和感のある言動はちょくちょく出てくる。

(+50) 2015/04/25(Sat) 10:53:58

超子牛 エレオノーレ

私の白はまあ この反応が狼で出せるの?みたいなところを見るしかないんじゃないでしょうか
ロズ的には勘に類するところで ここを読むのは不服かもしれませんが
私はそういうところを見てそういうところを吐き出してきたので、ここしかないです

(8) 2015/04/25(Sat) 11:31:01

【墓】 ふさねこ スノウ

ふわぁ・・おはようにゃんこ
カサンにゃんのお膝気持ちよすぎにゃあ・・ねむねむ

タチアナにゃん、生クリームにゃんおつかれにゃ

(+51) 2015/04/25(Sat) 11:38:45

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+26
ふにゃあ・・?
人間は変だにゃあ。生クリームがそんにゃに好きなのにゃあ?
にゃあなら飼い主におねだりすれば簡単に舐めれるのにゃあ!にゃっにゃっにゃっ

(+52) 2015/04/25(Sat) 11:40:40

ギークな カーク、ふさねこ スノウを頭に乗せた。

2015/04/25(Sat) 11:52:24

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

エレオとパメラ視点はそんな悩まないですね、ロズが村過ぎて
と、エレオの反応見て思いました。

(+53) 2015/04/25(Sat) 11:54:47

【墓】 ギークな カーク

パメラ側は難しいんじゃないかな〜とは
わりと白ロック掛かるタイプなんじゃないかな?とか(オクタ、カサンドラ、エレオ見て)思ってたりする。
なので、何処で掌返しするかが鍵かな?とは

初手掌返しが一番安定してそうだけど

(+54) 2015/04/25(Sat) 12:04:03

【墓】 ギークな カーク

ロゼ狼全力説得とかアジがあって見てみたいけど
>>7:59みたいな不満。
まず思うのは、不満を出してるパメラ自身がやってないんだよね。

ここパメラ間違えてる。
人は自分が出来てる事(主観)に対して、周りが出来ない事に不満を出すん
順序逆。

(+55) 2015/04/25(Sat) 12:08:26

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

パメラが村ならロズ村に対して納得せざるを得ないぐらい感情+論理出尽くしてると思いますが

これでロズ打てなかったら、もう白打ちが基本できない人って感じに思えません?
そうでもないのかな

(+56) 2015/04/25(Sat) 12:10:03

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

あ、やっぱ>>+56撤回

エレオ白打ちしてるからホワイトアウトになりますね。

(+57) 2015/04/25(Sat) 12:12:55

ふさねこ スノウ、ギークな カークの頭の上で喉をゴロゴロ鳴らしている

2015/04/25(Sat) 12:13:25

【墓】 ギークな カーク

読んでないから▼タチアナって言うのは
パメラ自身ロゼを詰め切っていない示唆でもあるので
要は、その不満何処から出てるんだ?っと言う話しになる。

(+58) 2015/04/25(Sat) 12:16:11

【墓】 花屋 オクタヴィア

やっと1d読み終わりました…。


また夕〜夜にもどります。**

(+59) 2015/04/25(Sat) 12:18:59

【墓】 ふさねこ スノウ

パメラ狼なら、エレオ吊りに動いた方がいいのかにゃ

ロズと対立した場合…
まずエレオから▼パメラが出ている。
でパメラが▼ロズにしてしまうと。
シュテラが▼パメラにする可能性が高い。

するとロズも▼パメラで合わせざるを得なくなる。エレオ狼でも吊れないから。強くエレオ狼に説得する論拠が出せないと苦しいにゃ。

それなら、エレオvsパメラの方がまだいけそう。

(+60) 2015/04/25(Sat) 12:19:10

【墓】 ギークな カーク

ちなみに、うち忙しいから
纏め役代わりにやってくれよ(切実

って言う不満だったらまた話しは別。

(+61) 2015/04/25(Sat) 12:21:21

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+60スノウ
そう思います。
それかロズとシュテラが二人で決めてしまってどちらかが合わせざるを得なくなるか(割とこの可能性のがありそう)

(+62) 2015/04/25(Sat) 12:24:19

春はねむねむ シュテラ

ロザは昨日の熱量が1日はやい、

エレオは昨日の私のパメラ考察
反証とかあるかな

(9) 2015/04/25(Sat) 12:24:27

【墓】 ギークな カーク

>>+60
エレオ(とシュテラ)に土下座の如くロゼを敢えて見ずに
ロゼ狼を説得し続けるも手かな
たぶん、最も村っぽい反応

(+63) 2015/04/25(Sat) 12:25:29

【墓】 ギークな カーク

でも、この襲撃エレオ吊りたがってるよねmgmg

(+64) 2015/04/25(Sat) 12:26:54

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+62
言ってみて自分でパメラ狼時はこれ勝ち筋になるのかなと思いました

(+65) 2015/04/25(Sat) 12:28:07

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

なんかロザ、ロゼ、ロズと統一されませんね
とかどうでもいい感想

(+66) 2015/04/25(Sat) 12:29:38

【独】 薄い本作家 ローレル

シュテラお姉ちゃんを説得する必要はあまり感じないのですよね。

シュテラもロズも、理で一番狼ある位置に刺す、はずなので。
あとはエレオの非狼を上回れるかどうかです。

時間取れてないから、厳しそうだけどねー。梅酒がんばれー!

(-4) 2015/04/25(Sat) 12:31:00

【墓】 ギークな カーク

シュテラの考察は要素が肥大してる感じがするのはフィオンに同意。
と言うより、正解しか大声を出さない狼像の観点から考えると反転要素が大きくなる。
事実、彼女(彼?)は失敗(の判断)には消極的。

(+67) 2015/04/25(Sat) 12:33:09

【墓】 ギークな カーク

なんか、別にもうみんな頑張ってるし、パメラ狼塗りせんでいいんじゃないかな自分と囁くゴースト入るんで結果どうなろうと静観してようと思う(

(+68) 2015/04/25(Sat) 12:35:48

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

よーし、みんなで野球しようぜー

(+69) 2015/04/25(Sat) 12:39:20

【墓】 ギークな カーク

ボールは生クリームな〜

(+70) 2015/04/25(Sat) 12:42:08

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

シュテラ序盤からパメラ村て言ってましたしね
おそらくああいうタイプに理解的、又は白取りやすいのかなと

ここまでのパメラについてをロズがどう見直すかかな
>>7:18は笑ってしまいましたが冷静に見てるかと

(+71) 2015/04/25(Sat) 12:42:44

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

あ、僕は体育は見学してますので

(+72) 2015/04/25(Sat) 12:47:23

【墓】 薄い本作家 ローレル

ごーろごーろ

することがないですよにゃあ。可愛い子達が不在ですし…

ラヴィちゃんを鍋にしましょうか?

(+73) 2015/04/25(Sat) 12:50:50

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

落ち着くんだ!

(+74) 2015/04/25(Sat) 12:51:24

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

家庭科なら参加します

(+75) 2015/04/25(Sat) 12:52:33

【墓】 薄い本作家 ローレル

生クリームさんと一緒に煮詰めたら良い出汁が出るのでしょうか…

(+76) 2015/04/25(Sat) 12:53:25

【見】 【墓】 ふさふさ ベルガマスコ

ふさー
(ボールを投げないで飴を投げるー)

(+77) 2015/04/25(Sat) 12:54:11

【墓】 ギークな カーク

普通にやったら兎とぬこは出来んし
ドロシーもサシャも辛いだろうから、やるならこっちだな。
[ そう言うと懐かしき野球盤を取り出した。 ]

1.空振り
2.ファール
3.ヒット
4.ツーベースヒット
5.スリーベースヒット
6.ホームラン

優勝者は何とリエヴル2(6x1)分をプレゼント

(+78) 2015/04/25(Sat) 12:54:44

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

どう考えてもくそ不味いです
レシピ通りに作らずオリジナル感だそうとして失敗する典型です

人狼の味覚が理解できない・・・・

(+79) 2015/04/25(Sat) 12:55:19

【墓】 ギークな カーク

2年分ね

(+80) 2015/04/25(Sat) 12:55:38

【見】 【墓】 ふさふさ ベルガマスコ

もさっ(生クリームとウサギを茹でると、生クリームが鍋の表面に浮いて上は甘ったるく、下は美味しい出汁という一粒で二度美味しいという鍋になります)
<<船員見習 シュテルン>>

(+81) 2015/04/25(Sat) 12:56:29

【見】ふさふさ ベルガマスコ、船員見習 シュテルンに話の続きを促した。

2015/04/25(Sat) 12:57:06

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+81
どんまい

(+82) 2015/04/25(Sat) 12:57:13

【見】 【墓】 ふさふさ ベルガマスコ

>>+78
もさっ
2(6x1)

(+83) 2015/04/25(Sat) 12:57:53

【墓】 ギークな カーク

アパッ
(1(6x1))

(+84) 2015/04/25(Sat) 12:58:53

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+79フィオンさん
いや、わたしも言いながら胸焼けが…()

シンプルなのがベストですかねー…ラヴィちゃん、お風呂沸かしてあげるねー♪
[…は鍋を火にかけた]

(+85) 2015/04/25(Sat) 12:58:58

【墓】 ふさねこ スノウ

この局面、村はリスク管理も必要なのよにゃ

「ここが狼!」って思えるとこがあっても、他を説得するに足る論拠が出せなければ意味にゃい
投票しても死票にしかならんにゃ
だから最終的には、「吊れそうなとこに票をぶち込む」という判断もあり得る。

最終日、村にとって一番重要なのは、狼を見つけることではなく、「自分が吊られないこと」だからにゃ

(+86) 2015/04/25(Sat) 12:58:59

【見】 【墓】 ふさふさ ベルガマスコ

もさっ
(空振りじゃなかった! やったー!)

(+87) 2015/04/25(Sat) 12:59:14

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+78
なるほど1アウト制?でもないか1回勝負

デュークホームラン!!1(6x1)

(+88) 2015/04/25(Sat) 12:59:32

【見】 【墓】 ふさふさ ベルガマスコ

>>+82
もふっ
(食べ物を粗末にしちゃいけないってお母さんとお祖母ちゃんが言ってました)

(+89) 2015/04/25(Sat) 13:00:36

【墓】 ギークな カーク

みんなリエヴル欲しくない(

(+90) 2015/04/25(Sat) 13:01:19

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+78
景品に魅力がないですがやってみましょうかー

5(6x1)

(+91) 2015/04/25(Sat) 13:01:43

薄い本作家 ローレル、あっ…なんだこの敗北感…

2015/04/25(Sat) 13:02:30

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>+78
ボクは常にラッキーボーイ!!
2(6x1)

(+92) 2015/04/25(Sat) 13:02:56

【墓】 ふさねこ スノウ

でもその動きは、「誰が吊れてもいい」狼要素にも似ている。これが問題にゃふん…

(+93) 2015/04/25(Sat) 13:03:08

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

…………
…………

(+94) 2015/04/25(Sat) 13:03:51

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+91
おめでとうございます

2年分って1年分の摂取量がわかりませんが

(+95) 2015/04/25(Sat) 13:05:14

【墓】 薄い本作家 ローレル

ダメだ、>>+84がじわじわくる…w


そして誰もヒット打たないとかどういうことなの…

(+96) 2015/04/25(Sat) 13:05:51

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+86>>+93スノウ
んー、結局「ここ狼だ!」って所が吊れなかったら負けなので(その人視点、間違えてなければ)
そこ吊り上げる事に集中してもいいかなとも思うんですが

(+97) 2015/04/25(Sat) 13:07:32

【独】 薄い本作家 ローレル

暇なのでグリードしよう(ぇ
1投だけで良いか。

EDREE

(-5) 2015/04/25(Sat) 13:10:44

【墓】 ギークな カーク

>>+96シュテラ
これが大人の汚さやで

(+98) 2015/04/25(Sat) 13:11:10

【独】 薄い本作家 ローレル

300(EEE)+100(D)

RE

(-6) 2015/04/25(Sat) 13:11:56

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

本当に最後の最後にどうしようもなく吊り票自分以外に入れるという事なのかな、それだとわかります

(+99) 2015/04/25(Sat) 13:12:57

【独】 薄い本作家 ローレル

GO
流石にダメかー

(-7) 2015/04/25(Sat) 13:12:59

【墓】 ギークな カーク

俺もスノーの考え方には否定的かな
もちろん自分が吊られてもダメだが、狼探さんと勝てないのだから最終日は流されちゃいけないと思うよ。

(+100) 2015/04/25(Sat) 13:13:25

骨董人形 ローザミスティカ、メモを貼った。

2015/04/25(Sat) 13:19:54

【墓】 ギークな カーク

そういう人もいるから見極めが厄介って意味なら
あるあるネタになる

(+101) 2015/04/25(Sat) 13:20:02

【墓】 ギークな カーク

ロゼ気にせんでもいいんじゃないかな?
むしろ、遅れたほうがこの最終日メンバーコア適正になるのでは(

(+102) 2015/04/25(Sat) 13:21:28

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+98カーク

くっ…!なら、空振りするまでわたしは打つ!

>>+78
3(6x1)
2(6x1)
2(6x1)
4(6x1)
3(6x1)

(+103) 2015/04/25(Sat) 13:22:11

薄い本作家 ローレル、ちくせう

2015/04/25(Sat) 13:22:27

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+103
リエヴル不可避

(+104) 2015/04/25(Sat) 13:23:00

ギークな カーク、薄い本作家 ローレル にニヨニヨ(・∀・)

2015/04/25(Sat) 13:24:00

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+104フィオン
ふぇぇ…

(+105) 2015/04/25(Sat) 13:25:14

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>5:47>>5:49の流れから本人はなるべく善処しようというローレルへの感情が見えますよね

この心意気は偽装ではないかと

(+106) 2015/04/25(Sat) 13:30:30

【見】 【墓】 派遣 クロイツ

ここで救世主現る5(6x1)

(+107) 2015/04/25(Sat) 13:31:28

【墓】 春告精 ユーリエ

生クリーム食べたいですか?

(+108) 2015/04/25(Sat) 13:32:09

【見】 【墓】 派遣 クロイツ

生クリームは俺に任せて早く百合の花園へ戻るんだ!

(+109) 2015/04/25(Sat) 13:33:54

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+106フィオンさん
その後の行動は問題でした。

>>+107クロイツさん
いい人!生クリームさんはあげます♪


>>+108ユーリエちゃん
ユーリエちゃんなら食べたいです(だきっ

(+110) 2015/04/25(Sat) 13:34:42

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+99フィオン
そうにゃね、最後の手段にゃ

昔こんなことがあってにゃ

確霊、自分、Aさん、Bさん
の最終日

自分はAさんLWと睨んだ。でも、確霊もBさんも、検討の末にAは狼では有り得ない、と結論づけたにゃ。で、にゃあに票が集まりだした。
Aさんはある意味今回のオクタんに似ててにゃ。思考の流れが狼で出せるか?って感じの評価だった。確霊の主張するAさんの非狼要素も否定できなかった。にゃあ的にも、AさんとBさんならBのが村だろ、ってぐらいしか言えなくて、論理的な根拠が出せなかった。

(+111) 2015/04/25(Sat) 13:35:25

【墓】 ふさねこ スノウ

そして最終日夜中。にゃあは賭けに出たにゃ。自分吊られそう。喉もactも2発言分程度しか無く、説得は不可能。Aさんには最早届かん。
だから、B狼に賭けた。Aはにゃあロックだったが、確霊はBをそれなりに殴ってたからにゃ。Bならまだいける、という判断にゃ。

結果、にゃあが吊られ、Aが狼だった。でもにゃ、最終局面では、本当にそれ以外手が無かった。にゃあに残された、最後の勝ち筋。

(+112) 2015/04/25(Sat) 13:35:34

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+109クロイツさん
感謝します、この御恩はいつか必ず…!

(+113) 2015/04/25(Sat) 13:35:38

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>7:+647カサンドラ
推理「だけ」していていいポジションがいいので確白が好みなのですが
確白もソロならそういう訳にもいかず
墓下にいけるなら斑でもいいですかね

霊判定も割れて自分だけ知ってる状態で墓落ちブラフも楽しそうです

(+114) 2015/04/25(Sat) 13:36:56

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+109
わろた

(+115) 2015/04/25(Sat) 13:37:36

【墓】 ギークな カーク

なんか漢らしいクロイツを見た(

(+116) 2015/04/25(Sat) 13:39:33

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+100カーク
最終手段だからにゃ。最終日も基本は狼探しと説得でいいと思う。

でも、最終日終盤。他村を全く説得出来なかったら?粘るだけの喉も無かったら。
この村はactも禁止だにゃ。

最後の最後には、「吊れそうなところが狼であること」に賭けるしか無くなるんよ。

「狼吊らないと勝てない」のは道理。でもにゃ、自分が吊られると「100%負け」にゃ。しかし自分以外の誰か(確白除く)を吊れば、ほんのわずかだとしても、勝ちの目はある。99%負けでも、1%は勝てるかもしれない。単純な確率論にゃ。

無論、そんな局面になる前に、狼目を見つけて説得すべきではある。
ただ、とても多喉とは言えんから、どうしても無理なことは、あるにゃよ。

(+117) 2015/04/25(Sat) 13:42:15

【墓】 ギークな カーク

それは身動きが取れなくなっちゃって
周りもそれはおかしいおかしいと言うから思考が跳ねちゃったんじゃないかな?
いや、実際俺がぬこだったか解らんので何とも言えないが
勝ち筋を追ったというよりも、思考の負荷から無意識に逃げてしまったのでは?

(+118) 2015/04/25(Sat) 13:43:48

【墓】 ギークな カーク

あ、ちなみにこれが悪いことだとは言ってないよ。

(+119) 2015/04/25(Sat) 13:45:32

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+111>>+112スノウ
それならOKだと思います。
OKというか致し方ないというか。

ただ自分の本当に信じる所に票を刺したいって人もいるので最後まで曲げないで訴え続けるのも否定はしないです。
ケースバイケースですがどちらも勝つ為の手段であってどちらがダメでもないと思いますし

ロスタイムギリギリの状態で
意地でもミドルシュートを打ってしまうか
ゴールに近い仲間に希望のパスを託すか、みたいな

(+120) 2015/04/25(Sat) 13:47:01

超子牛 エレオノーレ

がんばって作ってきました
一応先に説明置きますが昨日あの時点で半分気絶してたのでしっかりとは追えていませんでした

>>7:91
上段は同意
下段はいまいち響きませんでした
パメラにとって重要な場面でもないのでどうとでも言えるかなというのが

それより対ローレルが目立つんですよね
>>1:321>>2:215一行目>>276
落胆に近いものを見せながらローレルを貶めてる
これ仲間だとしたら狙い無しではそうそう成立しないんじゃないですか

(10) 2015/04/25(Sat) 13:47:18

超子牛 エレオノーレ

なので>>7:95「徹底的に仲間切りして、自身が逃げ切るタイプの狼」
これでは不足。もう一歩越えて黒囲い狙いで行動していたとしたら納得域。
パメラは自信も実力もあるので、そんなことしなくても…と思わないでもないですが
黒を跳ね返し、あのコアズレ理由からのやや下がり気味の位置からの反動とか、偽確ローレルのあの感じからやってみたかっただけ説とか、こじつける理由はないではないです。
ちなみにローレルは対抗二人が●サシャに加わってきたのに、>>2:264対抗を気にしつつサシャにはノーコメント。そういう陣営。

>>7:97は反証じゃないですが要素にならないかなと思いました

(11) 2015/04/25(Sat) 13:47:28

超子牛 エレオノーレ

>しゅてら
ロズの検証
昨夜のタチアナへの触れが、
「この矛盾はいったいなんなの」
「いったいどうして村人なのにそんなに黒いの」
どちらが近いか
普通に前者だと思いますが 後者、見えたりしますか?

(12) 2015/04/25(Sat) 13:49:17

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+118カーク
「合理論」と「逃避」は背中合わせだにゃ。
だから、己のうちに全く逃避が無かったと、自信を持って断言出来はしない。人(猫)生のあらゆる局面で、そうだろうにゃ。

でも、少なくとも、にゃあは自分が狼と見たからと言って、「吊れる目の無いところに1人だけ投票する」ことが勝利ための最善とは思わない。

勿論、ベストは、周りをちゃんと説得出来ること。それは当然にゃ。
でもにゃ、最終局面ではそういう判断も必要だと思って居る。

どうしても行きたい大学(国立)があった。でもセンターで大失敗し、奇跡が起こらない限り合格はしない、という状況なら。
家計的に浪人も私立も無理なら。

二次試験の志望校を落とす、という判断も必要ではあるよ。

(+121) 2015/04/25(Sat) 13:53:58

【墓】 ギークな カーク

個人的に弛緩、緊張、不満、逃避
全部人狼やる上で大事な視点だと思ってるので何々は問題って言うのは俺の中にはないんだけど

(+122) 2015/04/25(Sat) 13:54:46

【墓】 ギークな カーク

>>+121
なるほど。
何処で後悔して何処で後悔しないかの話なのかな?
ごめんね、否定から入って。理解した。

(+123) 2015/04/25(Sat) 13:56:27

【墓】 ギークな カーク

あ、タチアナは今日ここに一言だけでいいから落としておくれ
なんだかんだで心配ではあるんだ
(まだタチアナのコアじゃないの知ってるけど)

(+124) 2015/04/25(Sat) 13:58:26

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

正直好みですね

状況を説明してもらいましたがもっと色々なファクターをその目で見ないと自分でもどちらを選択するかわからないです

(+125) 2015/04/25(Sat) 14:01:04

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+120フィオン
そうだ、にゃ。
カークに「逃げではないか」と言われたが、実際その可能性もある。己の心は御し難いものだにゃ。

実際にゃ・・もしあの時、死票覚悟でAさん殴りを貫いていたら・・もしかしたら、確霊かBさんのどちらかは動いてくれたかもしれん、というのも分かってはいる。

墓下からも、最後の掌クルーをもって、狼乙、と言われてたにゃ。

分からんのよ。何が最善か。

(+126) 2015/04/25(Sat) 14:03:10

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

人それぞれではないかな。

吊れる所を吊る。と言うのは至極その通りだと思うけど
ボクなんかは吊り占い希望は一番自分の意思を持たせることの出来るものだと思っているから

死票とか関係なく投票したりする。

説得出来るのが最善ではあるけど、必ずしも上手くいくとは限らない。
例え可能でなくとも自分の意思を曲げたくない。とか青臭いあれそれ。

自分でも頑固で不器用で損な質ではあるな。と思う。

(+127) 2015/04/25(Sat) 14:03:39

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

(まあだいたい僕最終日だと吊られる側なんで、最終日になった時点で負けです)

(+128) 2015/04/25(Sat) 14:04:55

【墓】 ギークな カーク

逃避と逃げは俺の中では微妙にニュアンスが違うんだけど、まぁいいかw

(+129) 2015/04/25(Sat) 14:05:49

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

実際>>+117ってすごく大切で当たり前な事を言っていると思うんだよね。

己にとってどの情報が確定していて。
それによって何を優先するべきか。と考えて突き詰めたら

多分>>+117に収束するんじゃないかな。

(+130) 2015/04/25(Sat) 14:07:23

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+126スノウ
ゲームといえと家庭用ゲーム機ではないので
「その時点でどんな最善行動をしても負ける」って事もあるので勝つ正解というとそもそも0%という事もありますのでそこに要点求めると正解無しかと

0%っていうか宝くじ当てるレベルの可能性は存在してると思いますが人類には不可能

宇宙は偉大

[なんか言い出した]

(+131) 2015/04/25(Sat) 14:09:10

【独】 超子牛 エレオノーレ

ところでドロシー・タチアナ・パメラ・ロズ相手によく生き残りましたね私

(-8) 2015/04/25(Sat) 14:09:35

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

後学に生かすならその時じゃなくてもっと前の事象に反省点を見い出す事かと

村側としては夏休みに宿題溜めまくって最終日になったって事でしょうから
最終日どうすべきか?という話にはならないです、みたいな

(+132) 2015/04/25(Sat) 14:12:28

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

正論過ぎて耳が痛いです。はい

←夏休みの宿題を残すタイプ

(+133) 2015/04/25(Sat) 14:13:56

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

なんか言ってて話ズレましたね

(+134) 2015/04/25(Sat) 14:13:58

【墓】 ギークな カーク

まぁ、喉なくて説得出来ないとか
周りに何言ってもこっちの話に耳を傾けてくれない状況とかいっぱいあるよね。
後者なんか昨日のタチアナはまさにそれだったし
墓下でもタチアナ狼あるっていう人は結構いたしね。

何をすれば正解かじゃなく
何をすれば後悔しないか追っていくのがいいとは思うよ。ぬこは追えてるみたいだから特に言う事ないんだけど
否定から入ってしまった俺が不味かった。

(+135) 2015/04/25(Sat) 14:14:53

【墓】 ギークな カーク

夏休みの宿題を忘却するタイプ←

(+136) 2015/04/25(Sat) 14:15:49

【墓】 薄い本作家 ローレル

夏休みの宿題をしないタイプ←

(+137) 2015/04/25(Sat) 14:16:44

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

どうやって先生を騙すか考えるタイプ←

(+138) 2015/04/25(Sat) 14:17:04

【墓】 ギークな カーク

読書感想文、あらすじとオチだけ読んで終わらす。
あるある

(+139) 2015/04/25(Sat) 14:18:33

【墓】 薄い本作家 ローレル

(最終日残ってると大体吊る方なので、狼が勝ちます)

(+140) 2015/04/25(Sat) 14:18:37

【墓】 薄い本作家 ローレル

まぁ、>>+135に追従ですかねー


『後悔しないこと』。これが大事。
反省は前に進みますが、後悔は足踏みするだけになることが多いので。

(+141) 2015/04/25(Sat) 14:22:12

【墓】 ギークな カーク

★狩人CO後悔してますか?
☆反省点だと思っています。

(+142) 2015/04/25(Sat) 14:24:08

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+142
☆良い経験したと思っています←見物

(+143) 2015/04/25(Sat) 14:25:48

春はねむねむ シュテラ

パメラについては了解。もっかい噛み砕く。

ロザに関しては。
こんなに黒いのにもしかして村人なの?
が近いかな

(13) 2015/04/25(Sat) 14:28:57

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

後悔は結果にするもので反省は将来にするものです

byイチロー

って最後につけると説得力が上がる法則

(+144) 2015/04/25(Sat) 14:29:24

【見】病んだ社畜 フィオン、ここで温存を図ります←遅い

2015/04/25(Sat) 14:30:44

【墓】 ギークな カーク

ロゼは隙多かったからね。
黒くなるのも仕方ない。

(+145) 2015/04/25(Sat) 14:39:29

(+146) 2015/04/25(Sat) 14:43:15

【墓】 薄い本作家 ローレル

(>>12に対しての>>13なんじゃないかな…?)

(+147) 2015/04/25(Sat) 14:43:27

【墓】 ブラック上司 リエヴル

今更ながらに気がついた、パメラの▼俺の理由「読んどらん」
パメラが俺を読んでない、だったのな
俺が議事を読んでない、と捉えてた

(+148) 2015/04/25(Sat) 14:44:54

【墓】 ギークな カーク

>>+147
ああ、なるほど

(+149) 2015/04/25(Sat) 14:45:39

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+127ラヴィ
占票についてはにゃあも同意見だよ。「自分が何を考えている何者か」を伝えねばならないから。

最終日の吊り票についても・・ラヴィの意見も分かるんだよね。
死票覚悟で自分を貫く姿勢で、最後の信用を得るということもあるだろうから。

(+150) 2015/04/25(Sat) 14:46:10

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+132フィオン
確かに、その村でも最終日に至る過程が問題ではあった。序盤最白に近い位置だったのに、終盤崩れたからね。

ただ、夏休み最終日になって「何でちゃんと宿題やらなかったんや!」って後悔しても意味にゃいにゃんこ。
そうなったら、その状況での最善を模索するしかなくて。
そして人狼ゲームでは、頑張って宿題早めに片そうとしてても、どうしても終わらん、ってことはままあると思うんよね。だから、「宿題が終わらなかった」時の対処法を考えるのも、無駄ではないと思う。

(+151) 2015/04/25(Sat) 14:51:31

【見】 【墓】 ひつじ めりー

おつめえ

(+152) 2015/04/25(Sat) 14:56:56

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>>6:+85カーク
JCです
思ったより、ってどう見えてた?

(+153) 2015/04/25(Sat) 14:58:33

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+135カーク
いや、カークの言いたいこともよく分かるにゃよ。

実際そういう側面は否定出来にゃいしね。人(猫)の心は、真に御し難いにゃ。

(+154) 2015/04/25(Sat) 14:58:59

【墓】 ギークな カーク

>>+153
ごめん。貶している訳ではない。
んー、俺の想像の中のリエヴルはもう少し人狼に対する引き出しが多い想定で考えてた。
印象を敢えて軽く“見せる”とか、相手に拾わせる所作が序盤に光っていたので多面的な理解があるPLさんかなと

あえてそれを良しとしないPLさんももちろんいると言う前提だけどね。

(+155) 2015/04/25(Sat) 15:08:03

【墓】 ギークな カーク

あれ?って思ったのは疑い返しのタイミング
吊り縄に対する労力の認識が浅く思えた。

全くその手の狼がいないという訳ではないけど
率先して常にSG先を創り続ける狼っていうのは難しい(効果的な場所で1、2回やれば充分。全く“出来ない”狼だっている)
何故、SGが今なのかの、ましてわざわざ縄を使った処理なのか認識が跳んでるいるで
この手の疑い返しが多かったのは経験値が低いPLさんが多かったので、頭が良くて器用だけどもしかしたら若い人?という思考ですん

(+156) 2015/04/25(Sat) 15:17:47

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+151スノウ
うん、そう思う。
何がひっくり返る決め手になるか、わからないし
僕も絶対負けたと思いつつも貫いたら勝った時もあるので

なんか順番違うだけで同じ話をしているような、気が

(+157) 2015/04/25(Sat) 15:19:49

【墓】 ギークな カーク

労力の認識っていうのは理屈以上に体感として感じた方が解るので
よく言われる初心者詐欺って評価される人たちが意識出来ない場所であったりする。

もちろん、“俺なら出来る”思考も存在するので
これも一概には言えないけど
やはり体感して覚える知識は経験でしか身に付かないモノかと

(+158) 2015/04/25(Sat) 15:21:51

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>カーク
貶められてる、とは全く思わなかったよ。
どう見えてたんだろう、って言う純粋な興味。
若いかどうかは戦歴暴露になるので言わないどくけど、まぁ引き出しで言えば少ないよ、とても。

俺がアストロンとニフラム唱えてるうちに、周りがイオナズン使った
狼は死んだ

になるのが殆ど、割と隙も多いし後半吊られる

(+159) 2015/04/25(Sat) 15:24:19

【墓】 ブラック上司 リエヴル

労力は、言われたとき
あぁそういう見方すんのか、なるほどな、抜け落ちてる!正解!
と思った

(+160) 2015/04/25(Sat) 15:26:28

【墓】 薄い本作家 ローレル

生クリームさんは、攻撃力はそこそこ高くて、しっぺ返しを食らって吊られるタイプ、に見てましたね。


もしくは、攻撃力を上回ってつき崩せば崩れるタイプ、かなと。

3dは応援していました。アイリちゃん吊りまで持っていってくれそうだったので…残念。

(+161) 2015/04/25(Sat) 15:27:55

【墓】 ギークな カーク

何が言いたいのか解らなくなった。
要はリエヴルは頭の良さと器用さ応用力が高かったが
遊んでるうちに感覚的に理解していく理屈が浅く思えたって事だね。

(+162) 2015/04/25(Sat) 15:28:11

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

リエヴルはチップイメージが強かったです

ブラック上司ですし

(+163) 2015/04/25(Sat) 15:28:20

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>>+161レオタード
うん、そうだねー。
基本、疑われるとあばれる君になる
と言うか、どうしたらいいか分からなくなるケースがよくある。

目を見て正論返すしか方法を知らず、読み込みの浅さ故にそれが出来なかったのが今村だね。

(+164) 2015/04/25(Sat) 15:34:03

【墓】 ブラック上司 リエヴル

頭がいいは否定しておこう

多分、この村で一番難しいこと考えてなかったのは俺な自覚がある

(+165) 2015/04/25(Sat) 15:41:25

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

リエヴルはずっとイケメンだったんですが

何故あそこで生クリームを塗ったのか、という所で中身が飛びてた気が
シュークリームみたいな

僕の中ではイケメンシュークリームです(意味不明)

あとおっぱいとか、言ってた

(+166) 2015/04/25(Sat) 15:43:45

【墓】 ギークな カーク

んじゃ、応用力が高い人だね。
頭の良し悪しは色々あるし、こっちなら呑んでくれそう。

(+167) 2015/04/25(Sat) 15:44:24

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>カーク
あんがと
それが本当だとして狼探しに繋がらない現実が辛い
狼、何処にいるんですかね

(+168) 2015/04/25(Sat) 15:50:26

【見】 【独】 ふさふさ ベルガマスコ

>>+163のチップが、某ディズニーのリスの片割れの事を指していると勘違いし、デールは誰になるんだろうと思っていた。

(-9) 2015/04/25(Sat) 15:51:15

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ふわっと覗きにきたらリエヴルが
イケメンなのかシュークリームなのか生クリームなのかわからなくなった…。

どれなのブラック。

(+169) 2015/04/25(Sat) 15:51:38

【墓】 ブラック上司 リエヴル

墓は流し読みだけど、▲ユリだったのがパメラ狼じゃないか?
って意見って出てたっけ

これ落とせないまま俺は噛まれたのだけど

(+170) 2015/04/25(Sat) 15:51:43

【墓】 ギークな カーク

>>+168
パメラでした(断定)

(+171) 2015/04/25(Sat) 15:52:12

【墓】 ギークな カーク

>>+170
▲ユリはタチアナ狼おかしいんじゃないかとは(
昨日の吊り先はパメラ、ロゼ以外なら構わないとも言っていた(しろめ

(+172) 2015/04/25(Sat) 15:54:09

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+169
僕の世迷い言ですそれ

(+173) 2015/04/25(Sat) 15:54:12

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

…えっと
とりあえずリエヴルは食べられるってこと…?(困惑

(+174) 2015/04/25(Sat) 15:54:48

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

休日出勤に身が入らなさすぎて村にこもる

(-10) 2015/04/25(Sat) 15:55:16

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

んーーー

パメラ狼がかたいなあ。
こうなったらとことんパメラ白いbotしたいんだけども…

(-11) 2015/04/25(Sat) 15:55:56

【墓】 ギークな カーク

墓下はどーだったかな。
誰か襲撃考察してたっけ?

(+175) 2015/04/25(Sat) 15:56:28

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

すでに食べられた後ではありますね

カサンドラも食べられてますよ

(+176) 2015/04/25(Sat) 15:56:50

【墓】 ブラック上司 リエヴル

白三人のうち二人を順番に噛まなきゃいけないわけで
ユリを噛みたいが最終襲撃の今日には噛みたくなかった狼はパメラじゃないかな、とか

>>+172
そんなこと言う奴は狼だな

>カサンドラ
食べてくれていいんだよ?(ガタガタッ

(+177) 2015/04/25(Sat) 15:57:03

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+164生クリーム
レオタード言うなし()


[…は メイド服 に着替えた]

(+178) 2015/04/25(Sat) 15:57:12

【墓】 薄い本作家 ローレル

………<<語り手 >>

(+179) 2015/04/25(Sat) 15:57:53

薄い本作家 ローレル、何故そこで語り手をひくのか()

2015/04/25(Sat) 15:58:11

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ


メイド服のローレル!!!!!

(+180) 2015/04/25(Sat) 15:58:16

【墓】 薄い本作家 ローレル

リトライ…<<ねこガール サシャ>>

(+181) 2015/04/25(Sat) 15:58:32

【墓】 ギークな カーク

ローレルマトモな服ばかり当てるな
俺も着替えよ 振袖

(+182) 2015/04/25(Sat) 15:58:48

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+175
無かった気が

ユーリエはエレオ吊りしてたみたいなのは、あったかな?

(+183) 2015/04/25(Sat) 15:59:26

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

あ、そうだね。
僕も一応食べられたヒトだ。

>>+177リエヴル
んー…僕、甘いのより辛いのが好きだな。

(+184) 2015/04/25(Sat) 15:59:36

【独】 ブラック上司 リエヴル

アオザイ

ふくどれだ?

(-12) 2015/04/25(Sat) 16:00:00

【墓】 薄い本作家 ローレル

んにゃ。ローレルの御主人様はサシャちゃんでしたかにゃ…

んー、サシャ御嬢様、ですにゃ♪

(+185) 2015/04/25(Sat) 16:00:08

【墓】 ブラック上司 リエヴル

俺も着替えよ 漢服

(+186) 2015/04/25(Sat) 16:00:40

【墓】 ギークな カーク

気張らせてもらいます

(+187) 2015/04/25(Sat) 16:02:28

【墓】 ギークな カーク

カークは舞子さんコスプレ似合いそうだな(しろめ

(+188) 2015/04/25(Sat) 16:08:28

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

イケメンなブラック企業の上司とは…

(+189) 2015/04/25(Sat) 16:10:09

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ブラック企業上司は僕が漂白したけど…
思考は生クリームだったね…。

(+190) 2015/04/25(Sat) 16:11:51

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

ボクは 和鎧 に着替えるよ

(+191) 2015/04/25(Sat) 16:12:07

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

外はブラック、中は生クリーム

それチョコエクレアじゃね?

(+192) 2015/04/25(Sat) 16:12:41

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

敵は本能寺にあり!

(+193) 2015/04/25(Sat) 16:13:04

【墓】 薄い本作家 ローレル

(カサンドラさんも生クリームの人に近しい雰囲気を感じるような…?)

(+194) 2015/04/25(Sat) 16:15:42

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

はっ…エクレアは食べたい…!

僕も タートルネックにジーンズ に着替えよ。

(+195) 2015/04/25(Sat) 16:16:13

ギークな カーク、(゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィを頭の上に乗せた。

2015/04/25(Sat) 16:16:17

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+194ローレル
待って♡
僕自分から生クリーム身体に塗ったくったりしない♡

(+196) 2015/04/25(Sat) 16:17:08

【墓】 薄い本作家 ローレル

そいえば、地上どうするんだろ?

ここで灰乱はしたくないだろうけど、まとめられるのか?という疑問が(コア的に

(+197) 2015/04/25(Sat) 16:17:43

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+166
そのシュークリームさんは、誰に食べられるのにゃあ?(首コテリ

(+198) 2015/04/25(Sat) 16:18:07

【見】 【墓】 ふさふさ ベルガマスコ

ふさ
(湯煎したチョコに生クリームを加えるとリエヴルができます)

(+199) 2015/04/25(Sat) 16:18:12

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+196カサンドラさん
その♡がとても胡散臭いのですが…w

(+200) 2015/04/25(Sat) 16:18:37

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

んー…
みんな忙しいみたいだし、吊り先明言就寝かなあ。

LWは<<かみのついか パメラ>>

(+201) 2015/04/25(Sat) 16:19:31

【墓】 ギークな カーク

>>+199
アパッ
(きめぇ)

(+202) 2015/04/25(Sat) 16:19:42

【墓】 薄い本作家 ローレル

LW予想かー
ここだ!<<かみのついか パメラ>>

(+203) 2015/04/25(Sat) 16:20:27

黒魔術信者 カサンドラ、ふさねこ スノウを膝にのせて喉をなでた

2015/04/25(Sat) 16:20:29

【墓】 薄い本作家 ローレル

ラ神様はパメラが好きなようです()

(+204) 2015/04/25(Sat) 16:20:57

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+200ローレル
メイド服のローレルは可愛いな、って思っただけだよ…?(こて

(+205) 2015/04/25(Sat) 16:22:19

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+201カサンドラさん
吊り先明言だと、2-1とか割れた際に、ねー…

村側3票固めないと、RPPに持ち込まれるよ。

(+206) 2015/04/25(Sat) 16:23:12

薄い本作家 ローレル、黒魔術信者 カサンドラの頭を撫でた。

2015/04/25(Sat) 16:23:53

【墓】 ギークな カーク

>>+206
仕方ないかと
どっちにせよ。ロゼが戻れるのは18:00以降なので動くのはまだまだ先
みんなで夜間議論した方が建設的かもしれない

(+207) 2015/04/25(Sat) 16:25:20

春はねむねむ シュテラ

所でエレオは>>7:58には反応無し?

ここ聞きたいな。

(14) 2015/04/25(Sat) 16:27:27

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+206ローレル
そこが僕いつも割と悩む所。
3人残りなら明言したくないけど、4人だとなー村はどうすべきだろ、って。
もう最終結論出てる人もいる訳で、説得どこまで出来るかな、このコアズレ具合で。

今の所エレオノーレは▼パメラで方針出してるね。
後はもうパメラ・ロズがどう動くか、と
シュテラがそれを見てどう判断するかになるかなと。

(+208) 2015/04/25(Sat) 16:27:35

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

んー。ここまでコアがゴリっとズレると思わなかったんだよね。

最終日踏まえたらロズ占いがかたかったのかなあ…

(-13) 2015/04/25(Sat) 16:28:54

黒魔術信者 カサンドラ、薄い本作家 ローレルに照れた。

2015/04/25(Sat) 16:29:56

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

>>14シュテラ
あやっぱそこ気になった?僕も割と気になったとこ。
盤面見るのクソだけど誰がどうなったかってのは即確認するからなあ…

(-14) 2015/04/25(Sat) 16:30:58

【墓】 薄い本作家 ローレル

ふみゅー、まぁ確かに仕方ないのはあるか。

時間決めて締め切って決定出すか、乱吊りするか、しかないよにゃー…

(+209) 2015/04/25(Sat) 16:31:56

春はねむねむ シュテラ

ロザは時間あればパメラ評価聞きたいね。

現状はエレオに刺してるとだけ。
ログ読み時間すら、最終日なのに取れなくて本当に申し訳ない。

まだまだ帰れないです

(15) 2015/04/25(Sat) 16:32:15

春はねむねむ シュテラは、超子牛 エレオノーレ を投票先に選びました。


【墓】 ふさねこ スノウ

>>+141桜餅
そうだね。人間たるもの、前に進まなくては。いや、猫だけどね?
>>+157フィオン
そうだにゃ。我々は考え続けるしかにゃいにゃ。

今表にいる皆が、そうしているように。

(+210) 2015/04/25(Sat) 16:32:29

【墓】 ふさねこ スノウ

カサンにゃんの身体のクリームを舐めつつごろにゃあん**

(+211) 2015/04/25(Sat) 16:33:28

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+114フィオン
墓下にいかず最終日まで斑で残りましょ。生存欲かなり強いんですよね。
僕は白目集まり過ぎたりするの苦手で、
確白になるととたんに動きづらくなっちゃいます。

>>+211にゃあ
…いつから僕にクリームが…?

(+212) 2015/04/25(Sat) 16:38:05

超子牛 エレオノーレ

>>14シュテラ
すいません二重に言いづらいんですが
その発言いまはっけんしました
あと実は>>0がユーリエに見えてました

襲撃からの思考はしないですねー…

(16) 2015/04/25(Sat) 16:52:29

【墓】 樹の精 ドロシー

エレオのこの返し>>16、シュテラはどう取るかなあ。

……ていうか、噛まれた人認識してないのだね……。
エレオらしい。

(+213) 2015/04/25(Sat) 16:57:48

【墓】 薄い本作家 ローレル

流石に>>16は苦しいかなぁ…

(+214) 2015/04/25(Sat) 17:00:10

【墓】 薄い本作家 ローレル

んー。昨日ならともかく、ユーリエちゃん襲撃されたの一昨日だしにゃあ…

(+215) 2015/04/25(Sat) 17:01:10

【墓】 樹の精 ドロシー

うにゃ、>>+213は皮肉じゃなく、ね。

「ユーリエ噛みとかエレオ吊る準備してるなと思ったけど、自分でそれ言うと黒くなるから言わなかったよ」的な答えを、狼であればしそうだよね。

(+216) 2015/04/25(Sat) 17:01:36

【独】 超子牛 エレオノーレ

判定入りだしなにをばかななんですが

(-15) 2015/04/25(Sat) 17:01:37

【独】 薄い本作家 ローレル

わざとフェイクを入れてみましたの♪

村側がのって遊んでくれれば、という計らいですわー

(-16) 2015/04/25(Sat) 17:02:30

薄い本作家 ローレル、樹の精 ドロシー をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 17:03:38

【独】 薄い本作家 ローレル

>>+216
ドロシーが素直可愛くて辛い…!

あぁ、強いPLさんでこの可愛さは卑怯ですー

(-17) 2015/04/25(Sat) 17:05:19

【墓】 ギークな カーク

>>+160リエヴル
俺がパメラ狼だろって言ってるのも
労力の掛ける位置が狼的にしっくり来るからだね。

「強く村へ訴えた場所」
・オクタ占い反対や村主張→正解
・ローレル疑視→正解
・カサンドラ真視→正解
・エレオ村視→不明

「積極的じゃなかった場所」
・▼リエヴル→外れ
・▼ドロシー→外れ
・▼タチアナ→外れ

「不満の表面化」
・カーク喉ムダにしてるな
・誰もロゼの検証をしようとしないこと

(+217) 2015/04/25(Sat) 17:06:38

【墓】 ギークな カーク

「褒める」
・カーク、君糞野郎だな(褒め言葉)
・ロゼ、君も糞野郎だな(褒め言葉)

単体でざっくり見ると
正解な事柄(後々表面化した)にしか大きく動いていた気配がない。
狼は答えが見えてるので正解を主張する労力は低く凄く狼的にしっくり来る。

(+218) 2015/04/25(Sat) 17:07:03

【墓】 ギークな カーク

>>+214
そう?
狼だと変な視点だって思うけど

▲ユーリエって意識がすぽぽぽんだし

(+219) 2015/04/25(Sat) 17:09:01

【墓】 ギークな カーク

▲ユーリエの意識と言うより
▲ユーリエを吟味した過去の経緯が正しいか

(+220) 2015/04/25(Sat) 17:10:31

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>>+217>>+218カーク
それ、立派な狼要素になるのだろうか
いや、なるのは分かるんだが、果たしてそれで狼主張をしていいものかが

俺だと、それが見つけられても、その理由で吊りに持って行ってしまっていいのかな?と考え、他のキチンと黒い所探してこなきゃな、となりそうだな

労力の観点から行くと黒要素として主張しても良さそうか
客観性もあるし
ただそれを主張出来る人は限られてる感
……とか何とか考えずに出せるもんは出すべきか


(二度ほど自己完結した)

(+221) 2015/04/25(Sat) 17:14:44

樹の精 ドロシー、薄い本作家 ローレルもふられ。うにゃ。

2015/04/25(Sat) 17:15:17

【墓】 ギークな カーク

>>+221
今回は在籍時間含めて理解を得るのは難しいだろうね。
ただ、立派な狼要素はあるよ。
失敗には“消極的”って黒要素が

正解に全力な村は、失敗にも全力である
正解に慎重な村は、失敗にも慎重である
答えを知らない村だからこそだ。

(+222) 2015/04/25(Sat) 17:21:33

春はねむねむ シュテラ

あざとい。あざといよ!!

自分の考察を信じるならエレオなんだけど。
感覚を信じるなら違うんだよね。

困った**

(17) 2015/04/25(Sat) 17:24:05

【墓】 ギークな カーク

あー、でも、エレオの自己申告>>16は発言>>8が、他視点アピ乙になるかな。
シュテラのロックが深みにはまる感

(+223) 2015/04/25(Sat) 17:25:31

【墓】 ブラック上司 リエヴル

失敗に消極的か、とても納得いった

(+224) 2015/04/25(Sat) 17:27:49

超子牛 エレオノーレ

ここはべつにしんじなくてもいいです
っていうのもあれなんだけど うん…

(18) 2015/04/25(Sat) 17:35:53

【独】 超子牛 エレオノーレ

寝ぼけて無警戒に垂れ流しすぎた
べつげー

(-18) 2015/04/25(Sat) 17:42:34

【独】 超子牛 エレオノーレ

私は村のとき他人からこういうとこばかり探してるんですが
コレに吊り負けてしまう人はどういう気持ちなんでしょうか
ごろごろごろ

(-19) 2015/04/25(Sat) 17:44:18

【独】 樹の精 ドロシー

発言読み直してて思った。
カークはやっぱり、気遣いの人だ。見習いたいなあ。

(-20) 2015/04/25(Sat) 17:50:05

【墓】 ギークな カーク

>>+224リエヴル
あと、そもそも発言数が少ないんだから
他から黒要素他から探すのは“ない”のだから大変よ

他に詰めるとしたら、皆が拾ったパメラ村要素を一個一個否定してく事かな。

(+225) 2015/04/25(Sat) 17:55:25

【墓】 樹の精 ドロシー

今更だけど野球見つけたの。>>+78

2(6x1)てぃ。

(+226) 2015/04/25(Sat) 17:57:42

骨董人形 ローザミスティカ

エレオ他、参加者の皆申し訳ない。
まだ無理くさい。

>シュテラ
無いとは思うが、パメラが来なかった場合、
村勝ちが100%確定する。
私見になるが、その場合エレオ狼時は狼陣営の勝利で良いのではないかと考えている。
重い決断になるが、多分シュテラの決断になると思う、片隅で意識しておいてほしい。

パメラ、エレオの検討は、現状21時位からかな・・(見込

(19) 2015/04/25(Sat) 18:02:34

【墓】 樹の精 ドロシー

>>19 ロズ

突然死で村勝ちが確定するって、やるせないもんね。
狼陣営にも申し訳なく感じるし、逆にここまで残った狼には敬意を表したい。
難しいとこだけど、私も地上にいたらロズと同じ気持ちでいたと思う。

……これ、ロズ白前提なんだけどさ。>村勝ち100%


ただ問題は、日中にパメラが来れる確率がそもそも低そうな事。突然死になるかって判断そのものが難しい。

(+227) 2015/04/25(Sat) 18:10:39

【墓】 薄い本作家 ローレル

凸死で村勝ち経験ありますねー…あれはなんというか、やるせなさがすごい。

(+228) 2015/04/25(Sat) 18:20:35

春はねむねむ シュテラ

ロザのみた。
了解。頭に入れとくよ

(20) 2015/04/25(Sat) 18:20:41

【独】 超子牛 エレオノーレ

脱藩したい

(-21) 2015/04/25(Sat) 18:23:39

春はねむねむ シュテラ

個人的に。
>>16がぐらんと揺れた。

ユーリエと見間違えたなら7dの朝の私生きてるんだ!が
スムーズに通りすぎて。

ここまで秀逸にあピれるのかとね

(21) 2015/04/25(Sat) 18:26:47

【墓】 ねこガール サシャ

こんこんばんばん。

>>19 ろず
村勝ち100%て、▼えれお凸ぱめらってことか。
自分が吊られないって意識と、自分は村人だって意識が根底から滲んでるな……。
まあ実際吊られない場所だとは思うけどさ。

(+229) 2015/04/25(Sat) 18:27:13

【墓】 ねこガール サシャ

凸死には今まで立ち合ったことないな……
だけど、遭遇したら凄くてんしょん下がりそうだ。
勝敗に重要な局面だったら特に。

(+230) 2015/04/25(Sat) 18:31:06

【墓】 ギークな カーク

このコミュは凸あんまない(あっても事情あり)からあんま心配せんでいいよ。
薔薇下自体はぼちぼちあるけど

(+231) 2015/04/25(Sat) 18:35:24

【墓】 薄い本作家 ローレル

サシャ御嬢様、おかえりなさいませ(ペコリ)

(+232) 2015/04/25(Sat) 18:35:29

ギークな カーク、ねこガール サシャ をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 18:35:37

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

凸で村勝ちは切ないよねぇ…

ボクも経験あるけどあれは虚しくて悲しい

(+233) 2015/04/25(Sat) 18:36:33

ねこガール サシャ、ギークな カーク をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 18:36:37

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

んで、ロズは村で良いね

(+234) 2015/04/25(Sat) 18:36:55

【墓】 ギークな カーク

そも招待制だから凸りにくいのがある。
前からいる人→関係悪化避けたい
新しく招待された人→招待してくれた人に迷惑掛けたくない

(+235) 2015/04/25(Sat) 18:37:54

【墓】 ねこガール サシャ

>>+232 めいど桜餅
ただいまだぜぃ!
……何でメイド服なんて着てんだ?

(+236) 2015/04/25(Sat) 18:38:07

【墓】 ねこガール サシャ

凸関係は、このコミュについては心配していないよ。
だけど、どこかの村で突発的に遭遇するのが怖いんだよなぁ。そういう経験が無くて済むことを祈るぜぃ。

(+237) 2015/04/25(Sat) 18:40:15

【見】 【墓】 派遣 クロイツ

そこにメイド服があるからだ

(+238) 2015/04/25(Sat) 18:40:21

【墓】 ギークな カーク

まあ、それでも凸考慮は表には必要だし致し方ないよね

(+239) 2015/04/25(Sat) 18:40:39

【墓】 ねこガール サシャ

Don't think. Feel Maid!!

(+240) 2015/04/25(Sat) 18:42:09

【墓】 ギークな カーク

実際に凸死に遭遇するとテンション下がるけど
進行上はあんまり関係ないのよね。。悲しい事に

2-1で狂人(騙り)がドロップアウトした時は流石にカオスだったけど

(+241) 2015/04/25(Sat) 18:43:34

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+236
…喜ぶかなって思って?

(+242) 2015/04/25(Sat) 18:44:16

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+240花見酒
ひどいわー(しくしく


じゃあ、花見酒にこれを着てもらいましょうか…つ「 ダウンジャケット

(+243) 2015/04/25(Sat) 18:45:39

薄い本作家 ローレル、…コメントにこまるので、ご飯食べてきましょう()

2015/04/25(Sat) 18:45:55

【墓】 ねこガール サシャ

まー、表では問題ないだろうにゃー。
議論は21時以降になりそうだが、地上の皆にはどうか、悔いの無いような答えを出して頂きたく。

>>+243 桜餅
ぶかぶかー……

(+244) 2015/04/25(Sat) 18:49:07

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

凸があるのは誰歓とかの村が圧倒的に多いね。
某国で凸慣れし過ぎてて、フルメンてこんな長かったっけみたいな感覚持ってしまう自分が怖い。


地上のみんな、最終日で疲れてるだろうけど、
今日で終わるから。両陣営ともがんばれー。

しかし現状ロズとエレオノーレの村を疑えない……

(+245) 2015/04/25(Sat) 18:50:03

かみのついか パメラ

>>5 エレオン
ロゼの逸り感情ならば所々人の仕事を論うところに、
前々から見えておるよ。
>>1:169下段、>>4:76>>7:18にも見える。

その上でロゼを見ると面白いのが、
それを>>1:172では打ち消しとる所じゃな。
ロゼの姿勢は「冷静に事実のみを検討する」
にも拘わらず「村への不満から逸り、勇み足を踏む」
そして「感情的になりすぎたと反省する」

前提として、狼は村側の働きに不満を抱かない。
そしてこれが偽装ならば超多重偽装ちう面倒極まりないことしとる。

さらには自省が出たり>>1:172 >>4:90
出なかったり(エレオンの言う7dタチバナ周り)と不安定。
偽装ちうよりは本気で逸って、
冷静になる所となれない所とがあると見るが適切じゃろ。

(22) 2015/04/25(Sat) 18:53:55

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

パメラきた!

(+246) 2015/04/25(Sat) 18:54:56

【墓】 ねこガール サシャ

おっ、ぱめら来た!

(+247) 2015/04/25(Sat) 18:55:51

かみのついか パメラ

でまあ、本気で逸るからには村じゃろと。

それと>>4:90じゃな。
サシャほぼ捕捉された状況で
「私が村騙りすれば狩人守れたかも」
とか言いだしとる(で合うとるか?)
ロゼ狼ならば吊り切り終了の状況でじゃ。

あの状況で狼がそげんこつ思いつくかのう

ちう訳でロゼはやはり村でよかろ。

異論あらば宜しゅ。

(23) 2015/04/25(Sat) 18:56:40

【墓】 ギークな カーク

結論どっちに転ぶかね?

(+248) 2015/04/25(Sat) 18:56:47

【墓】 ギークな カーク

▼エレオ√か

(+249) 2015/04/25(Sat) 18:57:54

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

なる?パメラはエレオノーレ黒か。

(+250) 2015/04/25(Sat) 18:58:01

【墓】 ねこガール サシャ

えれおんVSぱめら
れでぃーー、ごーーーっ!!

(+251) 2015/04/25(Sat) 18:58:14

【独】 ねこガール サシャ

頑張れ、梅酒ーーー!![念ッッッッ!!]

(-22) 2015/04/25(Sat) 18:59:30

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

凸死は場合によっては対策しない方が村有利だね。

凸死でカオスな経験と言えば狼やってるときに真占い師が凸した時はさすがに同情した

(+252) 2015/04/25(Sat) 19:02:03

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

あーこれは…

パメラは今日きてエレオノーレの>>5を見てから
「そうとは思わんよ?」から入ってるんだね。

これ見せ方がすごいうまいと思う。

(+253) 2015/04/25(Sat) 19:03:14

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

そりゃ、パメラの立場ならエレオ行くよね。

本人の積み上げたもの的にもロズよりやり易いよね

(+254) 2015/04/25(Sat) 19:04:30

【墓】 ギークな カーク

パメラのポテンシャルは元々高いよね。
時間取れないだけで

(+255) 2015/04/25(Sat) 19:06:52

【墓】 樹の精 ドロシー

うん。vsロズだとロズの票がパメに行きやすくなる……てのもあるかも。

シュテラへも▼エレオの方が説得しやすいだろうし。

(+256) 2015/04/25(Sat) 19:07:47

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

真占、真霊、真狩、共有2名とも、狼、狂人、全員何処かで欠けてる経験を最初にやってるからレアケ脳ぬけなくて困ってた時期はあるな。

即エピもあり得るから困りものだね。
共2、狼1、真占凸はさすがに村が可哀想だった。
(僕初狼LW時)

(-23) 2015/04/25(Sat) 19:07:56

かみのついか パメラ

そんで>>7:64シュテに感謝する
何か反証検討というより、
ロゼの主張要約して解説されただけのような気もするが
それよりも下段じゃな。

上記の「冷静」「逸り」「自省」と併せて、
逸りと逆方向の「弱気」まで偽装しようちう狼おるじゃろか。
偽装ならどんだけ複雑なキャラ考えとるのかと。

(24) 2015/04/25(Sat) 19:09:18

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

なんだかんだ処理されなかったのはそこがデカイよね
>ポテンシャルが高い

(+257) 2015/04/25(Sat) 19:10:21

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

その辺考えると狼くさいのが困るよね。
昨日はロズ吊りたいんかなという所が見えてたけど、
>>5の他人の考察(疑いを寄せてるであろう人)から引っ張って、ってすごい冷静に場を見てるんだなって認識。

狼パメラはこの状況にしたかったのかな?
ややしっくり来ないというのもあり。(感覚

(+258) 2015/04/25(Sat) 19:11:38

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+244花見酒
…可愛い。

(+259) 2015/04/25(Sat) 19:12:53

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>24下段で、闘うのはパメラとエレオノーレだという宣言だね。

最初から一貫しているのはパメラとエレオノーレなんだよね。

(+260) 2015/04/25(Sat) 19:13:53

【墓】 薄い本作家 ローレル

地上動きはじめたかな?両陣営とも悔いの無いように、だねー


>>花見酒
私達はのんびり梅酒の応援をしてよっか。おいで?
[…は自分の膝上を示しながら、そう声をかけた]

(+261) 2015/04/25(Sat) 19:15:56

【墓】 ギークな カーク

個人的にはタチアナが心配だmgmg

(+262) 2015/04/25(Sat) 19:18:27

【墓】 ねこガール サシャ

ぱめら、印象稼ぐのも上手だなーって思う。
>>24とか確白からしたら嬉しいだろうな。

>>桜餅
そーだな。あたし達は、梅酒の勝利を祈るだけさ。
[膝の上にごろん。]

(+263) 2015/04/25(Sat) 19:18:51

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

カーク、タチアナは土日はあまり来れないって言ってたから、夜に来るかもだよ。

(+264) 2015/04/25(Sat) 19:19:08

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

…今日土曜だよね?(休日出勤の弊害

(-24) 2015/04/25(Sat) 19:19:55

【墓】 薄い本作家 ローレル

確かに…って。なんでカークさんの喉は地上参加者より少ないの?(首こてり

(+265) 2015/04/25(Sat) 19:20:20

薄い本作家 ローレル、ギークな カークに話の続きを促した。

2015/04/25(Sat) 19:20:37

樹の精 ドロシー、ギークな カークウサギの手で喉をなでなで。回復せよー

2015/04/25(Sat) 19:22:56

樹の精 ドロシー、ギークな カークに話の続きを促した。

2015/04/25(Sat) 19:23:08

樹の精 ドロシー、うまくいかなかった(*ノノ

2015/04/25(Sat) 19:23:21

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+263花見酒
よーしよし♪(なでなで

なんだか久しぶりな感じがするねー…(もふぎゅー


あとは、梅酒が楽しんできてくれれば、だね。

(+266) 2015/04/25(Sat) 19:23:44

黒魔術信者 カサンドラ、樹の精 ドロシーかわいいな

2015/04/25(Sat) 19:24:21

【墓】 ギークな カーク

>>+264
おっと把握。

>>+265
それはねローレ頭巾
<<超子牛 エレオノーレ>>の唇を奪いためさ

(+267) 2015/04/25(Sat) 19:24:29

ギークな カーク、みんなありがと〜

2015/04/25(Sat) 19:25:12

ギークな カーク、風呂〜**

2015/04/25(Sat) 19:26:01

【墓】 薄い本作家 ローレル

カーク×エレオ把握しました。

(+268) 2015/04/25(Sat) 19:26:10

【墓】 ねこガール サシャ

でも肝心な所で噛んじゃうかーくが可愛い

(+269) 2015/04/25(Sat) 19:27:41

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>>+258
昨日のロズ吊りたいパメラは、肩並べたい意識に見えてたなあ
アピの類

(+270) 2015/04/25(Sat) 19:29:25

【独】 薄い本作家 ローレル

やっぱりラヴィちゃん美味しそう…

もこもこしてるかんじがまるまるしてるかんじで…()

(-25) 2015/04/25(Sat) 19:33:24

春はねむねむ シュテラ

ロザ村は異論ない。

(25) 2015/04/25(Sat) 19:33:46

(26) 2015/04/25(Sat) 19:42:08

【墓】 ギークな カーク

ロゼかわいそす(

(+271) 2015/04/25(Sat) 19:53:02

春はねむねむ シュテラ

エレオとパメラは白アピもしくは相手の黒要素でる?

(27) 2015/04/25(Sat) 19:53:39

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

パメラは村の流れを変えられる程動いてないから
この場面を望んでたかはわからないね。

流れに沿いながら上手いことやってきたのは確かだけど、も

ただこれはエレオにも言えるけど

停滞を挟んだエレオと停滞しなかったパメラ

両者を比較するとパメラの方が綺麗な動きしてるね

(+272) 2015/04/25(Sat) 19:54:27

【墓】 ギークな カーク

>>+270
昨日落とせた内容だからね〜
ここら辺はパメラもったいない

(+273) 2015/04/25(Sat) 19:54:37

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

なのでそこはパメラが予定調和的

(+274) 2015/04/25(Sat) 19:58:12

【独】 かみのついか パメラ

ロゼ狼ならば、勝利確定の瞬間である。

(-26) 2015/04/25(Sat) 20:01:32

超子牛 エレオノーレ

ないですね…

私としても、パメラは白取りたいのにこれだというものが取れなかった、という点で納得するしかないです
私が取れたのはローレルパメラ間のやりとりからの白だけです
初日からずっと、白なり黒なりどうにかしたいと思っていてですよ

白アピは…
過去からもってくるのはやってみたつもりですし、今から新たに作るのはちょっと違う感じが

(28) 2015/04/25(Sat) 20:06:32

【墓】 ブラック上司 リエヴル

考察と感覚って何で違うのかな
シュテの言ってることが分かりすぎて


感覚に合わせて考察を書くには語彙や経験が足りない感が、俺はあって

(+275) 2015/04/25(Sat) 20:08:44

骨董人形 ローザミスティカ、メモを貼った。

2015/04/25(Sat) 20:09:07

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

感覚で取ったものを言語化したら考察になるんじゃない?

(+276) 2015/04/25(Sat) 20:12:17

骨董人形 ローザミスティカ

ただいま。遅くなって申し訳ない。

早速で申し訳ないが、全部読み直すので
質問とかの反応は遅れる可能性あり。

状況は把握してる。まぁ慣れてる。
が、これで勝てるとはならないのが
辛い所やね。

精一杯努めさせて頂く、改めて皆よろしく。

(29) 2015/04/25(Sat) 20:12:24

超子牛 エレオノーレ、メモを貼った。

2015/04/25(Sat) 20:12:59

【墓】 ギークな カーク

シュテラはエレオの言うパメラから強い白拾えてないって素直に見えるかね。
シュテラとエレオのパメラ像はそもそも大きな隔たりがずっとあった訳だがmgmg

(+277) 2015/04/25(Sat) 20:13:57

骨董人形 ローザミスティカ、メモを貼った。

2015/04/25(Sat) 20:15:29

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>>+276うさ
俺の魂がエレオを白だと言っている!
あの太陽に懸けて!エレオは白だ!

超素白いを言語化すると、まずこうなるな


上を上手く説明する方法が分からない感じなんだよね。
頭硬いんだろう、きっと。

(+278) 2015/04/25(Sat) 20:16:28

超子牛 エレオノーレ、メモを貼った。

2015/04/25(Sat) 20:17:17

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+278リエヴル
魂がエレオノーレ白だと訴えかけてきた場所はどこ??

(+279) 2015/04/25(Sat) 20:22:02

【墓】 ギークな カーク

考察は論理性を求めることで前後のつながりを綺麗にしようとするからだよ。

感覚ってのは、単発的な疑問や引っかかりである場合が多い。
でも、既に構築されてる考察に組み込めないとエラーとして見なかった事にしちゃうのが面白いところ。

以前の考察と感覚をミックスした上で、新たな考察に昇華できるのが望ましいよね。

(+280) 2015/04/25(Sat) 20:22:24

【墓】 ねこガール サシャ

パッションとか感覚を説明するのって何であんなに難しいんだろうね。
感性を論理に変換しようとしてるからなんだろうか。

上手く自分の心の中を伝えるには、やっぱ語彙力なんかなーとか思ってる。

(+281) 2015/04/25(Sat) 20:22:57

【墓】 ギークな カーク

と言うか、言語化できてないだけか(まがお

(+282) 2015/04/25(Sat) 20:23:21

【墓】 薄い本作家 ローレル

直観を言語化するときに、必ず欠けが発生するからねー

綺麗な絵を見て、その素晴らしさを言葉にするとき、余すことなく言葉にすることは不可能でしょう?

(+283) 2015/04/25(Sat) 20:24:41

【墓】 ギークな カーク

>>29
応援してる。
そして、ロゼ本当に全部読むんやろなと。。

(+284) 2015/04/25(Sat) 20:25:06

春はねむねむ シュテラ

分かった
発言できないけど読みはしてるから

日が変わる前には箱つける

(30) 2015/04/25(Sat) 20:26:27

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

最終日まできて1から見直すってすごい苦しいんだよね…新しい何かが見つかることもあるんだけれど。

みんな身体は大事にしてね…。

(+285) 2015/04/25(Sat) 20:31:40

【墓】 ギークな カーク

2人の全文読み返すとパメラ不利かなぁ
何もやってない5dと白アピして終わった6d、タチアナ読むと言って結局来なかった7d

ラヴィは停滞したのはエレオって言うけど
パメラの停滞っぷりは読むとその比じゃないんだよね。。

(+286) 2015/04/25(Sat) 20:40:41

【墓】 樹の精 ドロシー

>>29 ロズ

頑張れ。私も応援してるの。

(+287) 2015/04/25(Sat) 20:41:04

【墓】 ギークな カーク

エレオは言えばいいのにね。
ここ数日のパメラ何もやってないって(ぁ

(+288) 2015/04/25(Sat) 20:42:33

【独】 超子牛 エレオノーレ

バイオインゴット(成分:ようかん)

(-27) 2015/04/25(Sat) 20:44:03

【墓】 ギークな カーク

それとも本当に“見えてない”のかね?
他には自身が思考停滞気味だったから言い出せないもあり得るか

(+289) 2015/04/25(Sat) 20:46:51

かみのついか パメラは、超子牛 エレオノーレ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

停滞、と言う言葉は違うか。

迷い、と言った方が良かったかも?

(+290) 2015/04/25(Sat) 20:49:44

【墓】 不如帰 アイリ

夏休みの宿題はわざと後回しにするタイプです

(+291) 2015/04/25(Sat) 20:52:46

骨董人形 ローザミスティカ

まあ、やる事の主眼としてはパメラ非狼を
崩せるか。

>>1:276で待ってくれ。(23:11)
この時点ではサシャもローレルもいる。

>>1:289発言
>>1:297で待ってくれ(23:44)
>>1:300のシュテラの返答(23:51)

そこから置いて
>>1:305 シュテラ待ってて(00:15)
>>1:308 サシャでどう?、が45分後の(01:00)

提案から実に58分後の>>1:313(01:58)

(31) 2015/04/25(Sat) 20:55:55

【墓】 不如帰 アイリ

タチアナは昨日のぴりぴり感の原因を取り違えた
LW誰だろ

(+292) 2015/04/25(Sat) 20:56:49

骨董人形 ローザミスティカ

>>31の続き

そこから1h後の>>1:315でまさかのシュテラ返答(02:58)

そこに畳み掛ける>>1:317(03:15)

狼視点真狂のカサンドラ登場>>1:322(04:03)
に食いつく>>1:323(04:11)

そして、>>1:327でサシャ不要論(05:02)
反対言いながら>>1:329独断は許容(05:16)

(32) 2015/04/25(Sat) 20:56:51

【墓】 ギークな カーク

エレオは発言をリアルタイムで吟味して行くから
発言の少ないパメラは苦手なのあるかもしれないな。

(+293) 2015/04/25(Sat) 20:57:46

【独】 ねこガール サシャ

すげえどきどきする……

(-28) 2015/04/25(Sat) 21:00:12

骨董人形 ローザミスティカ

>>31>>32を踏まえた率直な感想。

阿呆かこいつ!?

1d独断押しの身内切り、と行動だけ言うと
確かに狼でありうる行動だが、

正味6時間を掛けた村アピって事になる。
しかも、カサンドラ登場時に既に十分
村アピの目的は果たされているのに、
更に余計な食いつきを掛ける始末。

独断占い外しの片黒なんて、真黒待った無し
の即吊り、しかも狼視点占い真贋も
分からない可能性まであるのに、
真狂不明のカサンドラ相手になにやってるんだ?

(33) 2015/04/25(Sat) 21:01:25

【墓】 不如帰 アイリ

>>+293
そうだね。
リアルタイムで触れられてないのはかなり大きそう

(+294) 2015/04/25(Sat) 21:06:55

骨董人形 ローザミスティカ

いくら深夜コアっつったって限度ってものがあるぞ。しかも他人様の迷惑をまるで考えていない。

そして、何が恐ろしいってこれだけの力作とした村アピを、>>6:20>>6:29ではまるで出していない。1dだから最終日に読まれるのを期待していたとっておきなのか・・?

(34) 2015/04/25(Sat) 21:08:13

【赤】 かみのついか パメラ

吾輩である。

夕刻仕事から帰宅したというに、
また職場に呼ばれてしもうた。

ちう訳で今からまた不在じゃ

(*0) 2015/04/25(Sat) 21:09:24

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

チラ見しつつロズがとても面白くて心から声援を送っている僕がいる

(+295) 2015/04/25(Sat) 21:10:20

骨董人形 ローザミスティカは、超子牛 エレオノーレ を投票先に選びました。


【墓】 ギークな カーク

ダメそうだなぁ。。
まあ、仕方ないか

(+296) 2015/04/25(Sat) 21:10:38

【独】 超子牛 エレオノーレ

ぽりぽり

にゃーん

(-29) 2015/04/25(Sat) 21:10:42

【独】 ねこガール サシャ

>>*0 梅酒
お疲れ様。身体を大事にな。

(-30) 2015/04/25(Sat) 21:11:44

【墓】 不如帰 アイリ

シュテラ>>7:58ってどういう意味?

(+297) 2015/04/25(Sat) 21:12:33

【赤】 かみのついか パメラ

なお襲撃はシュテラにセットしておる。

万一かーちゃんが村騙りだった場合を考慮すると、
確実なのはロゼ噛みなのじゃがな。

そこはこの尊敬すべきロゼに敬意を表して。

あとかーちゃん偽はまずないじゃろちう判断から。
さすがにその判断もなく、
同胞にも関わる勝敗を運に委ねる気はせぬ。

(*1) 2015/04/25(Sat) 21:14:35

【墓】 ギークな カーク

>>+297
★エレオ君狼でしょ?
ユーリエがロックしてたから噛んだんでしょ?

>エレオ
☆すみません、シュテラの事ユーリエと勘違いしてました。

(+298) 2015/04/25(Sat) 21:15:24

【独】 ねこガール サシャ

>>33>>34 ろず
ごめ、わろてしまった。梅酒ホントすげーよな。
狼ってここまでやってしまっていいんだなぁ……

(-31) 2015/04/25(Sat) 21:15:51

【墓】 ギークな カーク

もう少し噛み砕くと
エレオが襲撃に対して反応しなかったのは
触れられたくなかった逃避の視点疑ってます。byシュテラ

(+299) 2015/04/25(Sat) 21:19:10

【墓】 不如帰 アイリ

>>+298
ああそういうことかあ
中の人的にすごく普通にありえそうで怖い

いや中の人があの人なら、だけど。

(+300) 2015/04/25(Sat) 21:19:28

【見】 【墓】 派遣 クロイツ

ロズは、意識のみで行動が生まれると考えてるのかな。
狼のすべての行動には意味があると。

(+301) 2015/04/25(Sat) 21:20:09

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>+298 カーク
それ、リアルタイムで地上で見てたら村打ってたかもしれない。

(+302) 2015/04/25(Sat) 21:21:36

【見】 【墓】 派遣 クロイツ

読み込んでないのでとりあえず墓下のパメラ狼に追従なのだが。

(+303) 2015/04/25(Sat) 21:21:38

【墓】 ギークな カーク

これに対するエレオの答えが
すみません襲撃は見てませんでした。
あと言いにくいのだけど
>>7:0がシュテラじゃなくユーリエと認識してたよ(爆弾発言

(+304) 2015/04/25(Sat) 21:22:15

【見】 【墓】 派遣 クロイツ

意識というか打算か。

(+305) 2015/04/25(Sat) 21:22:18

【墓】 花屋 オクタヴィア

ただいまです。

>>+301クロイツさん
行動・事象に、その意味を探してしまうのが、
人狼の楽しさでもあり、難しさかもしれませんね。

(+306) 2015/04/25(Sat) 21:23:55

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

ロズはパメラと相性悪いよねぇ。

陣営勝利を考えた上での利や打算や感情が見えない相手、と言うのが非常に苦手なんだと思う。

逆にこの手の相手には非常に強いんだと思うけど、も

残念ながらパメラはそのタイプではなよね

(+307) 2015/04/25(Sat) 21:24:35

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>>+279カサンドラ
そこ、生存中に落としはしたけどね。
作為が全然感じられなかったと直受けの感想。

ほんと>>+280
理論も感覚も盛り込めたらいいなぁ、とは思う。
難しいこと言わずに難しいこと説明したい、ってのが目標なんだけど

それにはまず、難しい事言えた上で言わない、ってのが必要になるわけで(Twitterでやれ)

(+308) 2015/04/25(Sat) 21:25:17

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

みんなー!クロイツがパメラ狼にカークかけるってよ!

さぁ、何カークだ!?
何カーク賭けるんだ!?

(+309) 2015/04/25(Sat) 21:25:39

【墓】 花屋 オクタヴィア

2狼判った時点で議事録を読み返すと、
また面白いですね。


>>1:73>>1:137ローザ先輩

狼陣営を分かってて読んでいると、
サシャさんの全体質問に対し、
[狼からのテンプレ感]アピールを感じ取っていて、
流石だなと思いました。

(+310) 2015/04/25(Sat) 21:26:11

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>+278 リエヴル
ボクから振っておきならスルーしてしまった
申し訳ない

★では、エレオのどこに白さを感じたの?

(+311) 2015/04/25(Sat) 21:27:10

【墓】 ブラック上司 リエヴル

村名の20と言うのは、このシリーズが20回目と言う事なのかな

後で聞こうと思ってたけど今聞いてしまおう

(+312) 2015/04/25(Sat) 21:27:11

【墓】 ギークな カーク

パメラはよく言われる白狼タイプのカテゴリーかなと
本来であればもっと隙がないはずだと思うんだけどね。
パフォーマンスが発揮しきれてないのは残念。

(+313) 2015/04/25(Sat) 21:27:31

【墓】 ねこガール サシャ

>>+310 おくたん
ありゃアピのつもりじゃなくて本当に要素拾いたかったんだけどなー。
あんまし拾えなかった。

(+314) 2015/04/25(Sat) 21:28:49

【墓】 ギークな カーク

>>+312
何時もは少人数だね。
8~12人多くても14人くらいしか参加してない。

(+315) 2015/04/25(Sat) 21:29:04

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>+312 リエヴル
そういうことだよ。

>>+313 カーク
でも実際、コレてないから。と言うことで見逃されているものもあるし。

発言、行動が多くなったら逆に隙が出来てしまうこともあるんじゃないかな?

たらればだけど、も

(+316) 2015/04/25(Sat) 21:29:14

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>+312リヴエル 生クリーム リヴエルさん
20回目、かもしれませんね。
全部参加しておりませんが、結構開催されていますよ。

(+317) 2015/04/25(Sat) 21:30:18

【墓】 ギークな カーク

>>+314
EP入ったら初動のNG行動教えてあげる
今、喉ないからあれなん(ぁ

(+318) 2015/04/25(Sat) 21:30:39

【墓】 不如帰 アイリ

>>+233
凸で霊判定忘れは切ないよねぇ…

(+319) 2015/04/25(Sat) 21:31:05

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

ぶっちゃけこのコミュで10人超えるって地味に多いほうだよね。

(+320) 2015/04/25(Sat) 21:31:19

不如帰 アイリ、ギークな カークに話の続きを促した。

2015/04/25(Sat) 21:31:32

ギークな カーク、(゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ実際にそれに甘えてる部分は0ではないんじゃないかな〜とは微妙に思ってる(責めてない)

2015/04/25(Sat) 21:32:06

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

初日のNG行動ボクも知りたい!

初日苦手なんや……

え?初日だけじゃないだろって?

うるせー!人参ぶつけんぞ!

(+321) 2015/04/25(Sat) 21:32:08

【墓】 ねこガール サシャ

>>+318 かーく
ありがとー!狼経験少ないから、凄く聞いときたい!

(+322) 2015/04/25(Sat) 21:32:09

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>お答え下さった方
なるなる

なんか、雰囲気が誰歓とは違うなーと思ってはいた
普段はほぼ野良なので

カサンドラは2回も斜線引いた上で名前間違ってるので、カサンドラは狼だと思う

(+323) 2015/04/25(Sat) 21:32:09

【墓】 不如帰 アイリ

>>+320
うん。ログに溺れる。溺れる。
この人数で最終日までもつれるとか思ってなかったなあ。

(+324) 2015/04/25(Sat) 21:32:53

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

初手処理も慣れればアイデンティティですだよ

(+325) 2015/04/25(Sat) 21:33:36

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>+314サシャさん
あら、そうなのですね。(

1日目といえば…
>>1:+6>>1:+7>>1:+8>>1:+9
フィオンさんの全体評価が面白かったです。

>>1:+13フィオンさんのここ↓
「よくやった元上司、今後も僕の為に働きたまえ」に(笑

>>1:+14>>1:+15クロイツさん達
息ぴったりですね(笑。

(+326) 2015/04/25(Sat) 21:33:56

ギークな カーク、初日じゃないよ。初動のNG行動だよ(

2015/04/25(Sat) 21:34:11

【墓】 不如帰 アイリ

初日というか第一声が苦手すぎる。

騙りが第一声で偽打ちされすぎ。



一応、以降は「第一声はネタれ」のアドバイスを信じてみてるけど、それを騙りで試す機会はまだ無い。

(+327) 2015/04/25(Sat) 21:34:18

【見】(゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ、ギークな カークに話の続きを促した。

2015/04/25(Sat) 21:34:28

【墓】 ブラック上司 リエヴル

o0(カサンドラじゃなく、オクタビアだった件)

(+328) 2015/04/25(Sat) 21:34:45

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

初動だって知りたから(

と言うか、人狼のいろはとか教えてほしいから(

(+329) 2015/04/25(Sat) 21:34:49

【墓】 ねこガール サシャ

「第一声はネタれ」いいな、それ。
覚えとこ。

(+330) 2015/04/25(Sat) 21:36:26

【独】 ブラック上司 リエヴル

俺は、アイリが何カップなのか教えて欲しい

(-32) 2015/04/25(Sat) 21:36:33

【墓】 薄い本作家 ローレル

潜伏のときは、興味の赴くままに行動するのが良いと思うですよー?

律儀に1人ずつ見ようとか、そういう意識はあまりよろしくないのですよ。


カークさんに言われた「動きが綺麗過ぎた」は多分この辺り由来でしょうかね、のところ。

(+331) 2015/04/25(Sat) 21:37:49

【墓】 春告精 ユーリエ

しゃちくちゃんの夜は早い。
残業をこなし、真っ直ぐ家に帰り、風呂で一日の汚れを落とす。
ツマミで一杯やった後、明日の早出に備えて床につくのだ。

(+332) 2015/04/25(Sat) 21:38:18

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

能力者の第一声は結構重要だったりするねー

・遅刻してきたorCOが遅かった時に気負いがあるか。
・能力を大事にしているように感じるかどうか
・一週間よろしく系

ここらへんはよく聞くし見るね。
他にも色々あったと思うけど思い出せぬ

(+333) 2015/04/25(Sat) 21:38:29

【墓】 薄い本作家 ローレル

なんと言いますか。

『わたしは村人です!』

みたいな意識を滲ませてると、怪しいかんじー

(+334) 2015/04/25(Sat) 21:38:52

薄い本作家 ローレル、春告精 ユーリエ をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 21:39:18

【墓】 不如帰 アイリ

>>+330サシャ
ただ難しいのよ。
来たのが遅れた言い訳から入ったと思われたらいきなり詰む。

(+335) 2015/04/25(Sat) 21:40:22

【墓】 不如帰 アイリ

まあプロローグのネタを引きずるのが安全かな

とか思ったり
りだつー

(+336) 2015/04/25(Sat) 21:45:55

【墓】 春告精 ユーリエ

第一声は(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!しとけばいいと思います。

結局パメラvsえれおんかあ

(+337) 2015/04/25(Sat) 21:46:07

【墓】 ねこガール サシャ

んー、なるほどにゃ……
無理せず、興味に身を任せた方が一番だなー。
実際今回白拾ってもらえたのは素で動いた部分が多かったし。

>>+335 あいり
難しいよな……初動印象ってずっと残るもんだから、村狼問わず不安だったりする。
……ねた帳でも作っておくか。

(+338) 2015/04/25(Sat) 21:48:45

【墓】 薄い本作家 ローレル

まぁ、声の出し方が気になる人は、開始後即顔を出すのが安定ではあるかなー。

時間が経ってからでなければ、反応作る余地が存在しないので、無難にCOから入れば問題ないのでー

(+339) 2015/04/25(Sat) 21:51:11

春はねむねむ シュテラ

>>33は分かるな。

そこがパメラ非狼で強い部分。

(35) 2015/04/25(Sat) 21:55:59

【墓】 薄い本作家 ローレル

とりあえず開始後すぐに飛び出して、灰に対してガツガツ視線送ってれば初動白印象は取れると思いますよん。


初動が一番大事ですよね。特に最初の30分ぐらいが、大事。

(+340) 2015/04/25(Sat) 21:56:23

【墓】 富豪の娘 タチアナ

こんばんわ、ですの。
皆さんに心配していただいたようで、うれしゅうございますし、申し訳なく思います。
ちょっと自信喪失しておりまして、思考が荒れていることと、今日の御呼ばれで少しサングリアを飲み過ぎてしまっていますが、墓下ですからよろしいですわよね。

(+341) 2015/04/25(Sat) 21:58:15

【見】(゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ、富豪の娘 タチアナ をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 22:00:33

ねこガール サシャ、富豪の娘 タチアナ をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 22:01:01

【墓】 富豪の娘 タチアナ

ラヴィちゃんもふもふ。
スノウちゃんもふもふ。

兎さんと白の長毛猫さんには縁がありますので、見るたびにもふらずにはいられません。この時期毛の生え代わりで毛づくろいが大変なのよねぇ。

(+342) 2015/04/25(Sat) 22:01:44

【墓】 春告精 ユーリエ

タチアナちゃんお疲れ様ですよー
わたしはラムネサワーです。

(+343) 2015/04/25(Sat) 22:02:33

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

ん?
それはうさぎを飼っている。という事?

大切にしてあげてね

(+344) 2015/04/25(Sat) 22:03:15

ギークな カーク、 をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 22:05:15

【墓】 ギークな カーク

タチアナ忘れてもふってたわ(しろめ

(+345) 2015/04/25(Sat) 22:05:41

骨董人形 ローザミスティカ

>>2:9 >>2:26これかな。これで自由占いと見て狼陣営はサシャ囲いを選択肢に据えたか。

>>2:176から>>2:180でローレルから
タチアナとパメラが同類項に扱われている。

>>2:19から>>2:215カサンドラ真を言い、猫の真は残っていると言う。しかしローレル偽は出さず。

>>2:196から>>2:264中途半端な流し目
占い噛みから狼露呈を予定していたにしては
切り合いが中断されている。


ここまでの動きは、最初から切り合い想定でした、と言う仮説で概ね説明できる、と思う。

タチアナと同列で処理したいとローレルが出していた部分が懸念点か。

(36) 2015/04/25(Sat) 22:05:58

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>+341タチアナさん
地上お疲れ様です。
墓下ですから、ごゆっくりお過ごし下さいね。

(+346) 2015/04/25(Sat) 22:07:47

【見】ふさふさ ベルガマスコ、富豪の娘 タチアナ をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 22:08:08

【独】 花屋 オクタヴィア

>>+341ちなみにオクタは梅酒を飲んでおりました(

(-33) 2015/04/25(Sat) 22:09:08

【墓】 ギークな カーク

喉貰ったから話そうか

そうだね。先ず始めに全ての狼に当てはまる初動ではない。と前置き。
当てはまるのは狼について知識経験が浅い狼。
便宜上、“不慣れ狼”と呼ばせて貰うけど、卑下してる訳ではないので、もっと良い表現あるならそっち採用する。

(+347) 2015/04/25(Sat) 22:09:49

【墓】 ギークな カーク

と、場が動き出したからやっぱEPで話すか
(ぇー

(+348) 2015/04/25(Sat) 22:10:35

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

タチアナさんもふもふもふもふ

(+349) 2015/04/25(Sat) 22:10:58

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

して、どうなったか見てきましょう

(+350) 2015/04/25(Sat) 22:11:20

【独】 富豪の娘 タチアナ

兎は自分のハンドル名です。
かれこれ20年以上使ってます。

(-34) 2015/04/25(Sat) 22:11:48

【墓】 春告精 ユーリエ

若!
坊ちゃん!
お嬢!

好きなのでいいですよ。

(+351) 2015/04/25(Sat) 22:11:50

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+347
若葉狼

(+352) 2015/04/25(Sat) 22:11:59

【墓】 ねこガール サシャ

>>+348 かーく
おーぅ、楽しみにしてるぜぃ。あんがとーな。

(+353) 2015/04/25(Sat) 22:13:34

【独】 富豪の娘 タチアナ

リエヴルさんもゲスト参加なのかな。
私もゲスト参加組です。

(-35) 2015/04/25(Sat) 22:13:45

薄い本作家 ローレル、富豪の娘 タチアナ をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 22:14:05

【墓】 富豪の娘 タチアナ

コスプレ祭りなの?カークさん以外は割とまとも化と思ったけれど、振り袖が可愛いわ。
わたしも 警官服 とかどうでしょう。

(+354) 2015/04/25(Sat) 22:14:57

骨董人形 ローザミスティカ

>>2:268から>>2:270に関しては
>>6:20から>>6:25か。

これは自分自身が敵だな。ちょい保留。

>>2:305>>2:306の演目『徒労感』メモ

(37) 2015/04/25(Sat) 22:15:23

【墓】 ギークな カーク

>>+352
それでいいか

(+355) 2015/04/25(Sat) 22:16:54

【墓】 春告精 ユーリエ

わたしは アオザイ だー

(+356) 2015/04/25(Sat) 22:18:30

【墓】 薄い本作家 ローレル

(ユーリエちゃんが楽しそうで可愛いですわー)

(+357) 2015/04/25(Sat) 22:21:23

【墓】 富豪の娘 タチアナ

リエヴルさん、ちょっとよろしいですか?

(+358) 2015/04/25(Sat) 22:22:13

【墓】 春告精 ユーリエ

たちあな巡査、そこのカークです。


言語化しきれず難しい言い回しがなんかわかった気がするです。

(+359) 2015/04/25(Sat) 22:22:21

【墓】 富豪の娘 タチアナ

アオザイは美人が着ると様になるから良いわよねぇ。
体の線が良く出るから私はちょっと…。
運動しなきゃ。

(+360) 2015/04/25(Sat) 22:23:34

【独】 花屋 オクタヴィア

裸マント

(-36) 2015/04/25(Sat) 22:24:31

【独】 花屋 オクタヴィア

え、やだ、絶対にやだ///

(-37) 2015/04/25(Sat) 22:25:28

富豪の娘 タチアナ、(゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 22:26:24

富豪の娘 タチアナ、ふさねこ スノウ をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 22:26:35

【独】 花屋 オクタヴィア

リトライ
着流し

(-38) 2015/04/25(Sat) 22:26:35

富豪の娘 タチアナ、ねこガール サシャ をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 22:26:40

富豪の娘 タチアナ、ギークな カークを逮捕した。

2015/04/25(Sat) 22:27:05

富豪の娘 タチアナ、花屋 オクタヴィア をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 22:27:24

【見】 【墓】 派遣 クロイツ

>>+306
すべての行動に理由はあるとは言うが
それが狼由来かどうかを考えるのは中々に難しい。

>>+309
ありったけのカークを!

>>+326
中々にいいツッコミだと思った(こなみ

(+361) 2015/04/25(Sat) 22:27:30

富豪の娘 タチアナ、ふさふさ ベルガマスコ をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 22:27:36

富豪の娘 タチアナ、薄い本作家 ローレル をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 22:27:43

【独】 花屋 オクタヴィア

男性の着流しで十分でございます。
(ほっ

(-39) 2015/04/25(Sat) 22:27:47

【見】派遣 クロイツ ウェイター服 に着替えた。

2015/04/25(Sat) 22:28:02

花屋 オクタヴィア、派遣 クロイツさん、お似合いですよ。

2015/04/25(Sat) 22:28:59

【墓】 ギークな カーク

止めて!
ドロシーのパンツなら返すから!
逮捕は止めて!

(+362) 2015/04/25(Sat) 22:29:36

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

犯人かくほ

(+363) 2015/04/25(Sat) 22:30:29

(+364) 2015/04/25(Sat) 22:30:29

【墓】 ギークな カーク

アパカパカパ
(俺は悪くない)

(+365) 2015/04/25(Sat) 22:30:40

【墓】 花屋 オクタヴィア

おまわりさんこのひとです。

(+366) 2015/04/25(Sat) 22:31:11

【墓】 ねこガール サシャ

さよなら……かーく……

(+367) 2015/04/25(Sat) 22:32:01

【墓】 ギークな カーク

アパカパカパカパ
(ニホンゴワタシワカリマセーン)

(+368) 2015/04/25(Sat) 22:32:02

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>>+358タチアナ
え、あ、はい

(+369) 2015/04/25(Sat) 22:32:56

【墓】 花屋 オクタヴィア

・・・眠ってしまう前に、
カークさんの野球盤ゲームを。>>+78


優勝者は【リエヴルさん2年分】プレゼントだそうです。
どうぞ皆様ふるってご参加ください。

1.空振り
2.ファール
3.ヒット
4.ツーベースヒット
5.スリーベースヒット
6.ホームラン

1(6x1)

>>+84カークさん
それは、生クリームを投げる時の掛け声でしょうか。

(+370) 2015/04/25(Sat) 22:32:58

富豪の娘 タチアナ、春告精 ユーリエ をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 22:33:36

富豪の娘 タチアナ、病んだ社畜 フィオンをカウンセラーに連れて行った。

2015/04/25(Sat) 22:34:08

【墓】 ブラック上司 リエヴル

空振り……

(+371) 2015/04/25(Sat) 22:34:39

春告精 ユーリエ、富豪の娘 タチアナ をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 22:34:47

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>+370
(ほっ。

安心しましたので、就寝します。
明日の朝、どうなっているか楽しみです。

…みなさま、ごきげんよう。

(+372) 2015/04/25(Sat) 22:35:15

【墓】 春告精 ユーリエ

かなりサイテーな流れな気がしたです。

(+373) 2015/04/25(Sat) 22:35:17

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

ん、ざっと見てきました

開始第一声はよろしくとかそんなんでいいのでは
僕はネタ開始が多いです

詰め込みすぎるとちょっと変に思うタイプです

(+374) 2015/04/25(Sat) 22:35:20

【墓】 ギークな カーク

今のところローレルとクロイツの5が一番高いから
2人にリエヴル1年分づつでいいか

(+375) 2015/04/25(Sat) 22:35:40

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

え、なんで僕がカウンセラーに!?

タチアナもふもふ

(+376) 2015/04/25(Sat) 22:36:47

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+369 生クリーム男さん
富豪刑事ってドラマご存知です?
そのドラマの決め台詞です。

(+377) 2015/04/25(Sat) 22:37:33

【墓】 ギークな カーク

思うにロゼが白アピしようぜと言ったから
パメラも乗っただけなんよね。

ここの前提どーなんかなと

(+378) 2015/04/25(Sat) 22:38:44

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+377
ドラマだったかな小説かなんかで、似たようの聞いた事が

くっそお金使って犯人当てたりアリバイ崩しする刑事

(+379) 2015/04/25(Sat) 22:39:31

【墓】 富豪の娘 タチアナ

生クリームは好きですけれど、生クリームを塗った男の方には逮捕すべきかどうかという興味しか湧きませんわね。
で、塗る前にホイップしてあったのかしら?それともローション状?いずれにしろやばい外見になりそうですけれど。

(+380) 2015/04/25(Sat) 22:39:35

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>>+377タチアナ
なるほど
ごめんけど、知らないなあ
(いきなり声かけられたから、ゴミのような目で見られながら怒られるのかと思っていた)

(+381) 2015/04/25(Sat) 22:39:37

【墓】 ギークな カーク

>>+379
お金で自白させるんじゃないのか

(+382) 2015/04/25(Sat) 22:40:54

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+379 フィオンさん
ドラマの原作は筒井康隆さんの小説だそうですので、そちらの評判を聞いたことがおありなのね。

(+383) 2015/04/25(Sat) 22:41:48

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>>+382
手っ取り早過ぎる

(+384) 2015/04/25(Sat) 22:42:37

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+375カーク
わたしは要りませんので、クロイツさんにお譲りします。

(+385) 2015/04/25(Sat) 22:42:41

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+382カーク
それだとドラマとしてすぐ終わっちゃうじゃないw

>>+383タチアナ
昔の記憶だけどたぶんそれなのかなー

(+386) 2015/04/25(Sat) 22:45:55

【墓】 富豪の娘 タチアナ

オクタヴィアさん、おやすみなさい。
良い夢を。

(+387) 2015/04/25(Sat) 22:46:27

【墓】 ブラック上司 リエヴル

ローレルが何言ってるのか分からない

(+388) 2015/04/25(Sat) 22:47:21

骨董人形 ローザミスティカ

>>3:110 サシャから観察対象

>>3:182 ローレルから囲い視野?(22:39)
>>3:203で撤回示唆(23:15)
憶測レベルだが、ローレルの自己判断っぽい。

パメラ、アイリ共にカサンドラ真視を明言しているので、パメラ村仮定どちらかに
占いを当てて狩人狙いの噛み合わせを
想定していた?

狼であるなら、アイリ噛み合わせは最初から視野。その為にパメラを経由した?
ただその場合パメラからアイリへのつなぎが雑過ぎる様に見える。

(38) 2015/04/25(Sat) 22:49:44

【独】 ブラック上司 リエヴル

>>+377

生クリーム男って

【第三話】怪奇!生クリーム男の恐怖!

(-40) 2015/04/25(Sat) 22:49:46

【墓】 薄い本作家 ローレル

ろーれる、生クリームさん、要らない。おーけー?

(+389) 2015/04/25(Sat) 22:50:10

【墓】 富豪の娘 タチアナ

原作は1984年のようですね。結構古い作品でした。
アマゾンのページはここです。

(+390) 2015/04/25(Sat) 22:50:52

【墓】 ギークな カーク

うん、俺もたぶんこのまま5時起きだし一度寝るわ
表はガンバ〜ノシ**

(+391) 2015/04/25(Sat) 22:51:20

【墓】 ねこガール サシャ

好き嫌いはいけません!

(+392) 2015/04/25(Sat) 22:51:41

【墓】 富豪の娘 タチアナ

カークさん、おやすみなさい。

(+393) 2015/04/25(Sat) 22:53:36

【墓】 ギークな カーク

というより、▼エレオ止まらないだろうなと
思い込むための考察に見えるし
結果がわりと見える

(+394) 2015/04/25(Sat) 22:54:50

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+390タチアナ
ありがとう。僕なにかのレビューで見た記憶なんだよね。
たぶんこれかな、企業を買収したりする辺りでw

(+395) 2015/04/25(Sat) 22:55:31

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+392花見酒
食中毒になるのがわかってて食べないでしょう?
それと同じことだよ…花見酒はわたしに、毒を飲めっていうの…?

(+396) 2015/04/25(Sat) 22:55:31

【墓】 不如帰 アイリ

深田恭子がハマってたことだけ覚えてる
中身はすべて忘れた

(+397) 2015/04/25(Sat) 22:55:52

【墓】 ねこガール サシャ

>>+396 桜餅
焼いて消毒すれば大丈夫

(+398) 2015/04/25(Sat) 22:57:16

【墓】 ブラック上司 リエヴル

……焼く?

(+399) 2015/04/25(Sat) 22:59:18

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+394カーク
最終日まで続きましたし要素は出尽くしてるから自然と反証に向かうしかないですしね
第一声とか、なんというか質問も飛んでない存在に

>>+396ろーれる
襲撃した遺体はLWは食べなかったんですかね・・・

(+400) 2015/04/25(Sat) 23:00:57

【墓】 ねこガール サシャ

>>+399 生クリーム
…………?

(+401) 2015/04/25(Sat) 23:03:03

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+398花見酒
あぁ、生だからいけないんだね…!
じゃあ適当な串にでも刺して炙ってみようか…

(+402) 2015/04/25(Sat) 23:03:15

骨董人形 ローザミスティカ

>>3:238でサシャを推さず、
>>3:250を踏まえた上で
>>3:254を見て、>>3:258でなりゆき任せ。

パメラ狼仮定の最重要アピールポイント(2日ぶり2度目
の扱いが雑過ぎませんかねえ・・・。

(39) 2015/04/25(Sat) 23:04:56

【墓】 ねこガール サシャ

そーだ、私も桜餅も人狼だった……!

(+403) 2015/04/25(Sat) 23:05:48

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

パメラの過去を見てパメラの今を見れず、パメラもそれに触れる事はしないし要点(ロズ白)しかまだ発言してない、零れる雑感もない

削ぎ落とされたそれは村人のものなのか
否、という事です

(-41) 2015/04/25(Sat) 23:07:09

【墓】 樹の精 ドロシー

タチアナ来てた!おかえりー!!(ころころしながらアタック)

(+404) 2015/04/25(Sat) 23:07:20

【独】 ねこガール サシャ

ん、どう転ぶか分からないけど、このまま行けば大丈夫そうだね。

(-42) 2015/04/25(Sat) 23:09:10

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

墓下に幼女トップスリーがそろいました

でんせつの3つのじんぎをてにいれたぞ

ロリ界の勇者が今、盛大に爆誕

しなかった

(+405) 2015/04/25(Sat) 23:09:14

富豪の娘 タチアナ、樹の精 ドロシー をもふもふした。

2015/04/25(Sat) 23:09:49

(+406) 2015/04/25(Sat) 23:11:07

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+403花見酒
え…人狼って、<<置物 ゾフィヤ>><<ふさふさ ベルガマスコ>><<樹の精 ドロシー>>じゃないの???

(+407) 2015/04/25(Sat) 23:11:15

【墓】 春告精 ユーリエ

村アピって自分でするものでしたっけ。

(+408) 2015/04/25(Sat) 23:11:19

薄い本作家 ローレル、見学多いねー()

2015/04/25(Sat) 23:11:36

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+406

(+409) 2015/04/25(Sat) 23:11:41

【墓】 樹の精 ドロシー

>>+407

アオオォーーン…

(+410) 2015/04/25(Sat) 23:12:51

【墓】 ブラック上司 リエヴル

……串?

(+411) 2015/04/25(Sat) 23:12:59

【墓】 不如帰 アイリ

>>38ロゼ
これ見るとやっぱりパメラ狼臭いな

パメラ占えって言ってたのが疎まれたかな

エレは3dの直接対話した感じがどうしても疑えないんだよなあ

(+412) 2015/04/25(Sat) 23:13:33

【墓】 ねこガール サシャ

>>+407 桜餅

(+413) 2015/04/25(Sat) 23:16:07

【墓】 樹の精 ドロシー

……うん、ロズからは▼エレオになりそうだなあ。

(+414) 2015/04/25(Sat) 23:16:49

【墓】 不如帰 アイリ

狼のCNなんだっけ?

桜餅と花見酒と生クリームだっけ

(+415) 2015/04/25(Sat) 23:17:13

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+410ドロシーちゃん
わうわう♪(ぎゅー


>>+411生クリームさん
うん、串(槍)。

(+416) 2015/04/25(Sat) 23:17:33

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+415アイリちゃん
生クリームは加えないでくださいお願いします(平伏)

(+417) 2015/04/25(Sat) 23:18:33

【墓】 ねこガール サシャ

>>+415
生クリーム怖いよ……
どんどん侵食されていくよ……

(+418) 2015/04/25(Sat) 23:19:00

【墓】 春告精 ユーリエ

生クリームは第三陣営ですよ。

(+419) 2015/04/25(Sat) 23:19:28

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

なんというか、深夜までいきそうな雰囲気が・・・
ここで結論まとめちゃうのかな

(+420) 2015/04/25(Sat) 23:20:51

【墓】 富豪の娘 タチアナ

今日シュテラさん遅いって言ってましたので、決定出せるか心配ですね。LWなので個人戦もありですけど。

(+421) 2015/04/25(Sat) 23:22:43

【墓】 不如帰 アイリ

>>+419
あれそうだっけ?しっくりくるのに

(+422) 2015/04/25(Sat) 23:24:54

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+419ユーリエちゃん
なんと…なら、生クリームさん溶けてないのでやはりカサンドラさん偽ですね!

【●シュテラ】でした。4人最終日なのでシュテラお姉ちゃん吊れば村勝ちですよ!

(+423) 2015/04/25(Sat) 23:25:03

【墓】 春告精 ユーリエ

パメラ遅そうだし遅くなりそうですね。

(+424) 2015/04/25(Sat) 23:25:54

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

なんにしろ8日間、長い事やって疲れてるでしょうしなかなかこの最終日は重いですね

パメラさんは村に入ったらリアル事情爆発な人狼の法則でしょうか・・・

(+425) 2015/04/25(Sat) 23:26:23

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+421
票の擦り合わせはしたいとこですね

(+426) 2015/04/25(Sat) 23:28:51

【墓】 不如帰 アイリ

リアル事情爆発するとLWな法則

(+427) 2015/04/25(Sat) 23:30:41

【見】 【墓】 船員見習 シュテルン

ごろんごろん
シュテラとタチアナはおつかれさま

昨日エレオ・ローザ両村を見て白位置ローザ狼を憂いながら、ローザ狼から詰めないでエレオノーレに一直線

▼パメラ

(+428) 2015/04/25(Sat) 23:31:27

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

パメラさん釣り師なんで赤ログで反応伺って、待ってるイメージあるんだけどね

しかしまあコメントしづらいとこなので独り言に

(-43) 2015/04/25(Sat) 23:31:43

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+427アイリ
なまじ経験があるだけに否定できない(

(+429) 2015/04/25(Sat) 23:32:51

【墓】 不如帰 アイリ

>>+428
なんか一瞬ビビった

(+430) 2015/04/25(Sat) 23:32:57

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

顔が似てるからね(

(+431) 2015/04/25(Sat) 23:33:42

骨董人形 ローザミスティカ

>>4:171一斉に動け、の場面で見事にサシャも
ローレルも無視。

>>4:182サシャ最後の希望出し。

>>4:224 パメラ希望出し

この辺りまでか。

(40) 2015/04/25(Sat) 23:35:16

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+428シュテルン
ちなみにシュテラさん地上なのでリエヴルさんです

(+432) 2015/04/25(Sat) 23:35:30

【墓】 春告精 ユーリエ

【ぐう畜】爆発したLWをいじめ抜く村人達【理不尽】

(+433) 2015/04/25(Sat) 23:35:40

骨董人形 ローザミスティカ

発言に落としているのはパメラ関連だけど、
エレオも並行して見てる。

こっちは割とはっきりしているので、
あまり悩む必要が無い感じ。

検討とシュテラ待ちで少し黙るよ。

(41) 2015/04/25(Sat) 23:37:42

【墓】 不如帰 アイリ

>>+433
あれ、この視点狼臭くない?

(+434) 2015/04/25(Sat) 23:37:59

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+434アイリちゃん
ユーリエちゃんはわたしのですよー?

(+435) 2015/04/25(Sat) 23:39:28

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

正直序盤の信頼性のある切れをとってしまうとどうしてもそれを信用してしまうのは過去の村で経験してる(超時空シンデレラ ギィさん)

それを放り投げて吊りできるならそれは本気ですごい
僕にはできなかった

(-44) 2015/04/25(Sat) 23:41:41

【見】 【墓】 船員見習 シュテルン

>>+432


……リエヴルはおつかれさま

(+436) 2015/04/25(Sat) 23:41:58

【墓】 不如帰 アイリ

>>+435
え、あ、うん

(+437) 2015/04/25(Sat) 23:42:25

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

アイリさんは僕のですよー?

(+438) 2015/04/25(Sat) 23:43:12

【墓】 ねこガール サシャ

んー、決定まで見守りたかったがそろそろ限界だなー。
今日はここで眠らせてもらうよ。
頑張ってくれ、梅酒。村の皆も最後まで悔いなく。

願わくば狼勝利を。
[…は大きなあくびをすると、桜餅の布団の中に潜り込んだ。]**

(+439) 2015/04/25(Sat) 23:46:06

【独】 ねこガール サシャ

頑張れ梅酒。

(-45) 2015/04/25(Sat) 23:47:07

(+440) 2015/04/25(Sat) 23:47:24

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

放置プレイされなくて良かった()

(+441) 2015/04/25(Sat) 23:48:38

春はねむねむ シュテラ

ロザのみた。
私としては単体はどちらも非狼あるけど。
陣営的に見たらパメラ非狼がまさる。

けど、>>21。ここがめっちゃ非狼にみえるんだよね。
ロザ的にはアピ可能に見える?

(42) 2015/04/25(Sat) 23:50:26

(+442) 2015/04/25(Sat) 23:50:29

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+439花見酒
ん、おやすみ花見酒(ぽふぽふ

わたしも一緒に寝ようかな。見届けたくはあるけど、寝不足なりそうだし。

梅酒頑張ってね。先に休ませてもらうよー。村陣営も頑張って。

それでは、良い夜を。
[…は花見酒の横にそっと入った]**

(+443) 2015/04/25(Sat) 23:51:13

【墓】 春告精 ユーリエ

狼ちゃん達おやすみー
わたしも後でいくですよー

(+444) 2015/04/25(Sat) 23:52:45

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

眠る方は良い夢を。おやすみなさい。

>>+312リエヴル
これ見てもう20回もやってましたっけ?と思った
そんなになりますか

(+445) 2015/04/25(Sat) 23:52:57

【墓】 富豪の娘 タチアナ

寝る皆様はおやすみなさい。
私もそろそろ寝ましょうか。
明日の朝は良い朝でありますように。
おやすみなさい。

(+446) 2015/04/25(Sat) 23:57:48

【墓】 薄い本作家 ローレル

>>+444ユーリエちゃん
ふにゃん、待ってるよー♪

おやすみぃー**

(+447) 2015/04/26(Sun) 00:00:36

【墓】 春告精 ユーリエ

しゅてらちゃん、お話できれば大丈夫そうですね。
えれおん見えないのが不穏ですが。

(+448) 2015/04/26(Sun) 00:00:47

【墓】 不如帰 アイリ

>>+445
外伝が何回かあるからもっとやってる

(+449) 2015/04/26(Sun) 00:01:21

【墓】 春告精 ユーリエ

エレオノーレ 12回 残411pt(1)
ローザミスティカ 13回 残355pt(1)
シュテラ 15回 残462pt(1)
パメラ 3回 残669pt(1)

(+450) 2015/04/26(Sun) 00:01:32

【独】 超子牛 エレオノーレ

いとしゃべりづらし(じごうじとく

(-46) 2015/04/26(Sun) 00:02:05

【見】 【墓】 派遣 クロイツ

生クリームを貰うくらいならカークを貰う

(+451) 2015/04/26(Sun) 00:03:45

【見】 【墓】 派遣 クロイツ

よし、寝よう。**

(+452) 2015/04/26(Sun) 00:04:13

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+212カサンドラ
僕疲れるので途中で墓下にいきたいです。
確白動きづらいあるある

>>+326オクタヴィア
ありがとうございます
たぶんそれ地上でも同じ事言ってると思います

(+453) 2015/04/26(Sun) 00:04:22

骨董人形 ローザミスティカ

>>42
私にそれを聞かれると、「村人が出来る発言が何で狼に出来ないの?」って返答になるんよね。

例えば私が狼の場合でも>>19は言える。

ただ、シュテラがその発言以外の周囲の部分を
感覚で感じ取っている可能性もあるから、
私から否定はしない。

感覚での面で私に見えてるものを率直に言うと、
エレオ吊りたくないなーと言う情がかなり強く来てる。
この面では、エレオとパメラで比較した際、
圧倒的と言って良い位の大差がついてる。

なので、私は初心と言うか初日の自分に
立ち返って思考し続けたい。

(43) 2015/04/26(Sun) 00:04:29

【墓】 春告精 ユーリエ

>>+451
綺麗にまとまりました。
クロイツおやすみですー

たちあなちゃんもおやすみですよー

(+454) 2015/04/26(Sun) 00:05:20

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+449アイリ
あー、確かに 2年ぐらいは経ってますかね初期から
[エピトーク]

>>+450ユーリエ
今回それあんまり判断材料にならなさそ

(+455) 2015/04/26(Sun) 00:06:03

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

ユーリエの中身が名刺すぎて普通に喋っちゃうごめw

(+456) 2015/04/26(Sun) 00:08:13

【墓】 不如帰 アイリ

>>36ロゼ見るとすっごく悩むなあ

一応人が居る時間帯に
カサ真ってだけは落としてってるのね

(+457) 2015/04/26(Sun) 00:09:24

骨董人形 ローザミスティカ

あ、シュテラすまないけど、一点。
時間切る?

切るならそれに合わせて考えるポイント絞るし、
自由ならそれはそれで、決めたら宣言するよ。

今日の決定の流れやスケジュールを
宣言してもらえると
私達も墓下も助かると思う。
コミットに関しても任せる。

(44) 2015/04/26(Sun) 00:10:21

超子牛 エレオノーレ、メモを貼った。

2015/04/26(Sun) 00:10:31

超子牛 エレオノーレ、メモを貼った。

2015/04/26(Sun) 00:11:04

超子牛 エレオノーレ

コミットはまあパメラがああなのでなしでいきましょうか

(45) 2015/04/26(Sun) 00:11:48

骨董人形 ローザミスティカ、メモを貼った。

2015/04/26(Sun) 00:11:59

【墓】 春告精 ユーリエ

>>+456
思ってる中身と、たぶんちがうですよ?

ですね。パメラの時点で発言数で判断は無理でしょうね。
喋れない相手へのカウンターなんかもなさそうに見えるです。

(+458) 2015/04/26(Sun) 00:14:52

【墓】 樹の精 ドロシー

地上頑張れー。

(+459) 2015/04/26(Sun) 00:16:02

【墓】 樹の精 ドロシー

うにゃ、寝た人たちはおやすみなさい。。

(+460) 2015/04/26(Sun) 00:17:18

春はねむねむ シュテラ

まとめとしてあれなこと言うけど。
時間切らないでお願いしたいかな。

私自身ホントに今日のログ読めてないので
決定出せるほどの検討が足りないんだ
私について来いと言えないので、コミットなしで各自投票の形かなあと思ってた。

無論私は自分の投票は明言するよ。
ただいま。

(46) 2015/04/26(Sun) 00:18:28

超子牛 エレオノーレ

取ってもらってる内容が半分メタなんじゃないかとか きちんと理論組んで動いてるのにこれに吊り負けるのってどんな気分なんだろとか この今の気分を提示する事自体が最初の懸念にぶちあたるのとかで
めっちゃ話しづらくて反応する事にも遠慮が出始めてるんですが
私の中ででもうまく線引できなかったので今回は気にしないことにします

ログ眺めても新しいもの見えてこないし
今の気分どんなかんじなのか説明しなきゃならないと思うので置いときます

(47) 2015/04/26(Sun) 00:19:43

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+458ユーリエ
そうですか。失礼しました。

パメラは周りや状況の反応とか、色々省略している発言ですよね。

(+461) 2015/04/26(Sun) 00:20:14

【見】ふさふさ ベルガマスコ、エレオノーレもふもふ

2015/04/26(Sun) 00:22:30

骨董人形 ローザミスティカ

>>46
おかえり。問題ないよ。
墓下の皆には気を持たせて悪いけど、
納得行くまで悩ませてもらおう。
っつーわけで続き行きます。

まあ伏せる意味もないので言うと、
現状エレオにセットしてる。

エレオ狼仮定、ひたすら間違え続ける狼として
綺麗に通る。ローレルからは発言で追える
扱いを続けられ、サシャとは互いに距離を
取りながら村視点でのやり取りを行う形。

パメラで通せるかは目下検討中。

(48) 2015/04/26(Sun) 00:25:44

樹の精 ドロシー、エレオもふもふもふもふ

2015/04/26(Sun) 00:25:53

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

明言自由投票か

票がズレるとRPP状態、ふむ
この言葉が出る辺り▼エレオかな

(-47) 2015/04/26(Sun) 00:27:10

【墓】 春告精 ユーリエ

省略部分を好解釈で補完してもらえたりもするですね。
パメラも狙ってやってるわけではねーでしょうが。

(+462) 2015/04/26(Sun) 00:28:33

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

>>47
>これに吊り負ける

これ=エレオの事?

(-48) 2015/04/26(Sun) 00:29:07

骨董人形 ローザミスティカ

>>47
安心して良いよ。
エレオが誰か全くわからん。

って言うか現状まで、分かったの地上参加者の中では
一人だけしかおらんで。

悪口言いまくってるカークも誰かわからんので、
今のうちにもっとバーカバーカと言っておこう。

(49) 2015/04/26(Sun) 00:29:08

春はねむねむ シュテラ

垂れ流させてもらう。
私が伸され続けた意味を自問すれば、エレオが狼じゃないんかなという発想はどうしても出てくる。

私を残せばタチアナ、エレオは吊り切るから。
他者からどう見えてるかは分からないけど、これは個人的ん感じるもの。

(50) 2015/04/26(Sun) 00:30:59

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

本当に時間がないかそういう性格なのかそういう狙いなのか、
わかりませんが偽装だとしても村人でも偽装しますしね

(+463) 2015/04/26(Sun) 00:31:13

【見】 【独】 ふさふさ ベルガマスコ

エレオノーレがいいたいのは中身はこの人だから村だろうってことじゃなく、
たとえて言うなら、某国で初参加者は村人しか選べないからこの人村人だ。という系のメタのうな気がする

(-49) 2015/04/26(Sun) 00:34:20

【墓】 不如帰 アイリ

パメラ黒で探すのは無理なので
エレ白で探すしかないんだろうな
逆にエレに白取れないならエレを吊るしかない


難しい

>>+461>>+462
その辺どうなんだろ
パメラは割りとあえて省略して反応次第で
吊りです
っていうので。

狼でも伏線用意してるかもしれない。

(+464) 2015/04/26(Sun) 00:35:49

春はねむねむ シュテラ

残され、だね。

で、引っ張って悪いけど。
>>7:1,>>7:2,>>7:3からの>>7:4
初期発言から二つほどおいて、出してる>>7:4
昨日私が突っ込んでもスルーして、今日出してきた。
シュテラじゃなくてユーリエだと思ったという、非狼思考。

昨日でてたらなんとも思わかなった。
けど、一度催促して、そこでは食いつかず。
今日ちょっと様子見て、それでも再び催促するまで出てこなかったこの思考部分は、アピにしてはあまりにも秀逸。
見たことないぐらいにうまいと思う。狼過程ね。

(51) 2015/04/26(Sun) 00:36:33

【墓】 不如帰 アイリ

吊り→釣り

(+465) 2015/04/26(Sun) 00:37:41

【独】 樹の精 ドロシー

>>49

私な予感がするなあ……RPふっとんでたので。
ももも申し訳なし。自意識過剰ならいいんだけど。
……多分ロズさんが招待主さんな気がするからにゃ。

(-50) 2015/04/26(Sun) 00:41:26

【墓】 春告精 ユーリエ

「何もしてない」って黒要素はあるですけどね、パメラ。
初日深夜のしゅてらちゃんへの迫り方も、ただの威圧でしかなかったです。

最終日の狼らしくねーのも確かですけど。

(+466) 2015/04/26(Sun) 00:45:04

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+464アイリ
僕は狼の為すものだと疑ってますね。

単純に発言少ないから狼でもいいと思いますよ。
流れ良しとして見た、様子見狼でしょう。

(+467) 2015/04/26(Sun) 00:46:28

春はねむねむ シュテラ

けど、あくまで単体的な発言をみると、どうかなと。

正直に言うと感覚的なものでは▼ロザなんだよね。
論理を否定して勘に頼ると。

けど自分の思考を信じると。
やっぱりエレオが1段村が落ちる。
パメラはロザが上げたけど、1dの動きがどうしても狼に見えない感があるんだ。

コアずれまっくていつ整理吊されてもおかしくない位置がにゃあとね。

(52) 2015/04/26(Sun) 00:46:31

【見】 【墓】 船員見習 シュテルン

狼として筋が通らない→非狼、を1つの基準に色を拾ってるから、狼として「能力的におかしい」と判断されたら>>51が受け入れられる可能性があるけれど

票を変えるには積み重ねられたパメラ非狼を覆すまでに取られる必要かな

(+468) 2015/04/26(Sun) 00:47:48

【見】船員見習 シュテルン、取られることが

2015/04/26(Sun) 00:48:08

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+468
あーなるほど、的を得てる気がします。

(+469) 2015/04/26(Sun) 00:50:01

【独】 超子牛 エレオノーレ

中身の個性の話でなはなく…んん

(-51) 2015/04/26(Sun) 00:51:29

【墓】 不如帰 アイリ

まあ>>51のアピールではないと思うな

けど狼がやらかさないという保証もなく
誰襲撃したかとか結構すっぽり忘れるよね狼でも



あとはパメラの全体的なアピっぽさがなあ

(+470) 2015/04/26(Sun) 00:53:06

春はねむねむ シュテラ

けどまあ。
1発言から要素取るのを抜かしたらやっぱり▼エレオになる。

積み重ねを信じると。やっぱパメラは思考部分で非狼かなと。
エレオも確かに狼にしては?の部分はあるけど
推理の中で、強い非狼を拾えた箇所は少ないんだよね。

だから自思考信じるなら。▼エレオになる。

なので私は▼エレオでだそうと思ってます。

(53) 2015/04/26(Sun) 00:56:37

春はねむねむ シュテラ

さっきのアピ?箇所の半鐘要素で。
自身でシュテラ生きてる?と言及したとこだね。

作れない場所では。ないとそう思いました。
とても難しくはあるんだけどね。

(54) 2015/04/26(Sun) 00:58:38

【墓】 春告精 ユーリエ

決まったですね。

(+471) 2015/04/26(Sun) 00:59:04

【独】 春告精 ユーリエ

ローザミスティカ
シュテラ
パメラ
カサンドラ
リエヴル
サシャ
ローレル

なにかのメモ。

(-52) 2015/04/26(Sun) 01:00:57

【墓】 不如帰 アイリ

今日エレがうまく動けてないのが痛いなあ

(+472) 2015/04/26(Sun) 01:01:03

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

作れなくはないですね、苦し紛れの一言の可能性は全然あります。

1人が決めると次々くるかな

(+473) 2015/04/26(Sun) 01:01:15

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

最終日へ向けての生存戦略は難しいですねー

(-53) 2015/04/26(Sun) 01:02:26

春はねむねむ シュテラ

まあ。これが私の結論である。
変わってないと言われればそれだけど
パメラとロズが狼にどうしても見えんのよね。

万が一あるならパメラだと思う。

けど決定としては自分自身納得できないので。
私は▼エレオにセット、という事で終わるね。
他の人の決定を、決めるものではないので、私に合わせる必要性はないです。

(55) 2015/04/26(Sun) 01:03:43

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

やっぱり村人なら如何に狼を見つけるか、がポイントか
最終日までに自分のポジションについても

エレオはなかなか吊り枠にいたので吊られ白証明も頭によぎるので難しかった

(-54) 2015/04/26(Sun) 01:04:03

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

いっそエレオ2パメラ2のランダム(ひどい

(-55) 2015/04/26(Sun) 01:05:08

超子牛 エレオノーレ

うーん… 負けてしまうー

>>2とか、訴えてみます
黒取り超苦手、視界に狼が居ない。
吊ってゆく相手に村人を感じながらも、他に居ないからと順番に無理やり吊ってきた私の立場
どうしろと、ですよ

(56) 2015/04/26(Sun) 01:08:07

【墓】 春告精 ユーリエ

えれおん動けないのも道理ですけどね。

ロゼは別の舞台にいます。しゅてらちゃんは、中立である為?に皆と距離開けてるです。パメラいねーです。

(+474) 2015/04/26(Sun) 01:09:07

かみのついか パメラ

>>27シュテ
ない。
ロゼ村の反証として残りの村要素を探した訳で
エレオン狼を検討した訳じゃない。

むしろ>>4:228 >>7:53 >>7:59みたく村要素が見つかっとる。
>>4:228はロゼに反論されたが)
ここが引っかかりなのじゃが、
さすがにロゼがこれではなあ。

(57) 2015/04/26(Sun) 01:11:45

【見】 【墓】 船員見習 シュテルン

むにゃむにゃ
エレオ白+パメラ黒=ローザ白

非狼拾ったときにローザミスティカが狼像からずれるのは理解できる
ローザ狼としての作戦もローザ・サシャ・ローレル―スノウの狼陣営としての動きも考えない時に、ローザが狼の時にできない村さを見つけたいなあ

(+475) 2015/04/26(Sun) 01:13:33

超子牛 エレオノーレ

ロズ、シュテラでも捕まえられないんですもの、そりゃ見つかりませんよ
狩CO→圧殺の流れに抵抗すればよかったのでしょうか
あの日の私は確かにサボりたい気持ちがありました

しかし今思うに、それはそれで流れに乗れていないことから疑いが来る予感もします
カークやリエヴルがそういう動きしていますしね。私もおそらくします。
気付けても死

(58) 2015/04/26(Sun) 01:14:21

【見】 【独】 船員見習 シュテルン

もしエレオノーレが狼だったら村拾いの基準を根本から考え直さないと・・・

(-56) 2015/04/26(Sun) 01:20:52

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>58
反省点に思考が向いてますね
これが最終日目指して牙を暖めた狼か否かってとこですが

(+476) 2015/04/26(Sun) 01:23:52

【墓】 樹の精 ドロシー

流れ見てるよ。エレオもふもふ。
吊られた日、もう少しできる事があったかなあ……。

(+477) 2015/04/26(Sun) 01:28:35

かみのついか パメラ

挙げるなら、昨日まで取っとった要素どこ行った?
ちう所と、所々いい眼をしとるのが窺える発言あるのに、
他愛もない感想ばかりでさほど働いちおらんちう所がな。

決め手になるかというと、
意欲の低い村でも説明できるので否じゃが。

(59) 2015/04/26(Sun) 01:29:20

【墓】 不如帰 アイリ

パメ狼だね

(+478) 2015/04/26(Sun) 01:30:31

【赤】 かみのついか パメラ

吾輩である。

これは勝ったかのう。
正直コアズレに助けられた気がしてならない。

(*2) 2015/04/26(Sun) 01:30:34

超子牛 エレオノーレ

すこし話が逸れましたかね
村全体として、展開という意味で流れ自体はスムーズさを持って村人を吊ってきました。
他の人も大なり小なり違和感を持ちながらの吊りだったと思います。

そのスムーズさの状況の原因
それは、共通認識じゃないですか?
異物となる誘導が村の中には無かった
一方で狼は村の決定から遠いところにいました。
どうですかね

(60) 2015/04/26(Sun) 01:32:19

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

見物視点だと
狩COから村が落ち着いちゃったとこかな

あそこの反応でがっさり村取っちゃえばまとまってまた違ったかなと雑感

(+479) 2015/04/26(Sun) 01:36:39

【墓】 不如帰 アイリ

ちょっと村の弛緩が長すぎたのかな
詰みモード入ってしまったまま
抜け出せなかった

(+480) 2015/04/26(Sun) 01:37:59

【墓】 春告精 ユーリエ

とつぜんのあるぱかりうどかーく

(+481) 2015/04/26(Sun) 01:39:28

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

あと狼がうまかった
襲撃担当は良い目をしてる

なんだかんだパメラはLWのお手本のような動きでした
簡単そうに見えていざやってみると難しい

そこはローレルとサシャの存在も大きかった、もちろん起点となったスノウの仕事ありき

(+482) 2015/04/26(Sun) 01:40:36

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

狼決め付けちゃってますが(

(-57) 2015/04/26(Sun) 01:41:52

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

と、振り返ると結局パメラ非狼を手助けしてるのはローレルサシャの貢献ですよね
うまいねほんと

(+483) 2015/04/26(Sun) 01:43:30

【墓】 不如帰 アイリ

パメラは村の動きを見て
動きを変えてる狼のような気がする

わが道を行っている、というよりも

(+484) 2015/04/26(Sun) 01:46:19

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

エレオのが我が道いってますよね

(+485) 2015/04/26(Sun) 01:47:34

超子牛 エレオノーレ

村でも狼でも 同じく村人に黒塗って吊ってゆく状況が出来上がっていたのです
渦中にあってそれに気付けなかった点は悔やまれますが
「推理の中で、強い非狼を拾えた箇所は少ないんだよね。」というのを信じていい状況かどうか
この一点だけ加味してみてください、シュテラ

(61) 2015/04/26(Sun) 01:47:49

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

村への貢献という意味ではエレオというよりパメラの動き方のがそれなので一概に判断できないですが

(+486) 2015/04/26(Sun) 01:48:55

【墓】 不如帰 アイリ

>>57>>59見てすごく思った。

(+487) 2015/04/26(Sun) 01:52:02

【独】 超子牛 エレオノーレ

うおー詰め切れないうちにオクドロタチと吊ってきておいてあっけなく村敗北は受け入れられぬー

(-58) 2015/04/26(Sun) 01:52:59

【墓】 不如帰 アイリ

私の中ではなんだかんだで
カーク狩人CO時の狼陣営の雰囲気でエレ非ラインを取ったのが大きい。

(+488) 2015/04/26(Sun) 01:55:30

【墓】 ふさねこ スノウ

ただいまにゃんこ
ふむ。エレオに票が入ったか。

(+489) 2015/04/26(Sun) 01:56:42

【見】 【独】 船員見習 シュテルン

探すまでもなくエレオノーレとパメラがローザミスティカの村要素出してた。

長い波長の絶え間ない揺れ。
ローザ村取るにはこれで足りるかな。

(-59) 2015/04/26(Sun) 01:57:48

【見】病んだ社畜 フィオン、おかえにゃんこー

2015/04/26(Sun) 01:58:21

【見】 【独】 船員見習 シュテルン

>>5

(-60) 2015/04/26(Sun) 01:59:43

【墓】 ふさねこ スノウ

>>48
表の皆で、納得いくまで話し合ってもらえればいいにゃ。
こちらの事情とか気にせんでえーよ。
どうか、それぞれの納得のいく結論を出してほしいにゃ。

(+490) 2015/04/26(Sun) 02:12:46

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

仲間狼露出させて仲間から追わせるとトラップにかかる

切れ要素ってほんと怖いなぁ

(-61) 2015/04/26(Sun) 02:13:51

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

そして深夜〜明け方戦になるのか

最大の敵は寝落ち(

(-62) 2015/04/26(Sun) 02:19:27

【墓】 不如帰 アイリ

ねる

(+491) 2015/04/26(Sun) 02:22:27

超子牛 エレオノーレ

う、2時半
まだやっているのだと思いますが…
すいませんがお休みします。平日です。
おつかれさまでした

(62) 2015/04/26(Sun) 02:23:51

超子牛 エレオノーレ

要素が出ません
実際狼視点どうなっているんでしょうね…

(63) 2015/04/26(Sun) 02:25:27

【墓】 ふさねこ スノウ

正直、この最終日に表で残ってたら頭が沸騰しそうだにゃあ・・・
誰が狼でも違和感はぬぐえなかったと思う。

(+492) 2015/04/26(Sun) 02:37:05

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+461
思考開示の量とか、普通なら黒要素足り得ることでも、パメラなら個人要素にもなるのよね
>>+464
うん。パメラの動きは、「非狼とは言い切れない」というものはあっても、「狼だ」と言えるモノが少ないから・・大変にゃ

(+493) 2015/04/26(Sun) 03:19:53

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

ぐえ。やっとこれた。
地上のみなさまおつかれです。

これは時間的にエレオで決定なのかな。

(+494) 2015/04/26(Sun) 03:21:15

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

スノウがいたもっふもっふもっふもっふ

(+495) 2015/04/26(Sun) 03:21:48

骨董人形 ローザミスティカ

>>61
えっと、私は?って聞いても詮無いか。

>>58>>60は流石に厳しいかな。
1d、2dと最後に押し込む票を入れているのが
他ならぬエレオなのだから。

3dはスノウ、4dはサシャ吊りなので正解の吊り。5dはドロシーのほぼ自殺。6dはローレル。7dタチアナ吊りは強く推したのが私。

だから、その話で推すなら私吊りやね。
パメラもサシャもローレルも決定に影響を与えてはいない。

(64) 2015/04/26(Sun) 03:22:45

【墓】 ふさねこ スノウ

アイリにゃんおやすみにゃんこ。

ゾフィヤにゃんにゃー!
シュテラとロズが▼エレオ、エレオが▼パメラだからにゃあ
パメラがどこに入れるにしろ、エレオ吊られちゃうにゃん

(+496) 2015/04/26(Sun) 03:24:32

【墓】 ふさねこ スノウ

ところで、ゾフィヤって見ると、いっつもウ○トラマンゾフィーばっか思い出すのにゃあ

(+497) 2015/04/26(Sun) 03:26:38

【墓】 ふさねこ スノウ

>>64
ん・・?なんか噛み合ってない感が・・

(+498) 2015/04/26(Sun) 03:27:48

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

ぐぐった。M87光線ー!

パメラは最初の方でロズ村って言ってるからやはりエレオに投票かな。

ちなみにシュテラの勘ならロズってのはどの辺が理由なのか聞いてみたい。

(+499) 2015/04/26(Sun) 03:30:49

【墓】 ふさねこ スノウ

あー、それは思う>シュテラの勘
まあ、エレオもパメラも「狼やってなくね?」という感想は出るからにゃ。ロジックをがっつり固めるロズの方が、上手い狼なら出来るかも・・という疑念は持たれやすいかもしれんにゃ。

ふにゃあ・・にゃあは夜行性じゃにゃいから、流石におねむにゃあ。。
ゾフィヤにゃんの胸に飛び込んでおやすみにゃあ**

(+500) 2015/04/26(Sun) 03:34:24

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

んーんーんー
時期がずれてるような…

(+501) 2015/04/26(Sun) 03:34:36

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

正直それは思う>「狼やってなくね?」
いや、でも本当に地上にいたら何も分からないわ…すごいな。

スノウもふもふ。私もそろそろ限界超えてるから抱えて寝よっと**

(+502) 2015/04/26(Sun) 03:37:30

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

最終日の雰囲気ってそれぞれだなあ。
不思議。
今回も見させてもらってよかった。

(+503) 2015/04/26(Sun) 03:39:26

【見】 【独】 置物 ゾフィヤ

あ、やばいやばいやばい
独り言のつもりがががが

まあ今から更新前に見る人あんまいないかな!ごめんなさい!(>_<)

(-63) 2015/04/26(Sun) 03:41:13

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

おお、ちょっと進んでますね
おふたりはこんばんわ

ロズ起きてましたね

(+504) 2015/04/26(Sun) 03:42:10

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

あ、おやすみなさいw

(+505) 2015/04/26(Sun) 03:42:49

【見】 【独】 置物 ゾフィヤ

全然そんなことなかった件

(-64) 2015/04/26(Sun) 03:43:50

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

フィオンが見えた。
やほう。

なんか6時更新だから一瞬起きてようかとか考えたけど普通に明日死んでしまうw
おやすーん。

(+506) 2015/04/26(Sun) 03:45:26

骨董人形 ローザミスティカ

検討しているが正直厳しいな。
パメラが狼の場合、

1dは深夜が当たり前だから気づかなかった、
と言う可能性になる。>>6:25踏まえて、
やりたい事やった狼の可能性。

しかし、2dにローレルから吊り票が出ている。ユーリエと合わせて2票目。
この時点でタヴィア2票、タチアナ2票、サシャ1票だったので、パメラを殺しかねない2表目だった。

でも、サシャは▼タチアナであり、その後もパメラへの疑い等を推してはいない。

ローレルからの執拗な反感、敵視と比べて
齟齬が大きい。しかも1dであれだけ推しながら3dでは逆に推さないと言うちぐはぐさ。

ライン切り合う狼陣営と仮定した場合、
そのライン切りを全く活かせていない所か
むしろ中盤以降その方針をがらりと変えた事になる。

更に、ローレルのサシャ占いは保護目的だった可能性が高い。

(65) 2015/04/26(Sun) 03:48:35

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

無理せずに、私も余所事してるだけですし

またエピでお会いしましょう
おやすみのキスとかいr(略

(+507) 2015/04/26(Sun) 03:49:39

【墓】 樹の精 ドロシー

むくり。

>>64 ロズ
うん、ごめん。灰に埋めてたけど、あの動きするのは自殺だとわかってはいたんだ。
わかってたんだけど、あのままだと次の日にドロシーが生きられる展望がどうしてもなくてなあ。。

それなら最終日見据えて、少しでも要素落とさせる方に行くかーになったのだけど、わかってた分、自殺は否定できない。。

(+508) 2015/04/26(Sun) 03:57:39

骨董人形 ローザミスティカ

やりたい事やってるはずなのに、
>>37の通り、本人視点ではやれていない、
と言う事になる。

1dでサシャを占わせたかった。
2dで大々的に提示したつもり(>>6:20参照)
の自説を撤回したかった。

撤回できていないのに、見切り発車で
カサンドラを噛みに行ったことになる。

(66) 2015/04/26(Sun) 03:57:51

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

もうちょっとパメラの立場を自分に置き換えてローレルサシャの思考状況と赤の反応(想像)をリアルタイムに追ってみると良いかなぁ

(+509) 2015/04/26(Sun) 04:07:25

骨董人形 ローザミスティカ

やっぱりどうしてもおかしいわ。

エレオ狼仮定の、狼同士で助け合いながら
潜伏力勝負をかけてカサンドラ直抜き
狙いましたって素直な話と比べて、

パメラ狼仮定だと狼陣営が全員良い意味で
頭がおかしいアクロバティックな真似を
していることになる。

パメラはまだ良いとしよう。
でもローレルとサシャにそれを求めるのは
無茶だろ・・。現に4dの動きでは2人して
わおーんレベルの拙さで露呈している。

以上より、私のこの村の決断に変更は無い。
エレオが狼だ。【▼エレオセット】

パメラ狼だったらすまん。私の推理では
届かなかった。力不足を笑ってくれ。

(67) 2015/04/26(Sun) 04:08:08

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

はさんでごめん
>>+509がなんかおかしいがニュアンスで

そして決まったかな

(+510) 2015/04/26(Sun) 04:14:24

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

おはよう。

直近の動きを見てやっぱパメラ狼でいいや。と言う結論になった

(+511) 2015/04/26(Sun) 04:15:06

【見】ふさふさ ベルガマスコ、ふさふさしている

2015/04/26(Sun) 04:15:17

【見】病んだ社畜 フィオン、みんな起きてるんやねえ おはよう

2015/04/26(Sun) 04:17:04

【見】ふさふさ ベルガマスコ、寝れなかっただけですよ

2015/04/26(Sun) 04:17:23

【見】病んだ社畜 フィオン、俺物語!!(アニメ)動画を観てます←

2015/04/26(Sun) 04:19:27

【見】 【独】 ふさふさ ベルガマスコ

残り2時間しかないけど、寝るべきか否か

そこが問題だ

(-65) 2015/04/26(Sun) 04:19:30

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

ローレル-サシャ-パメラ

上記の陣営を想定するときに一般的な狼陣営の動きを予想するのはちょいとムリがあるとは思うんだよね。

そもそも、パメラ狼が外からみても参加頻度高くないのを見ると赤にも顔が出せてないのだろう。と予想するほうが自然だし。

それならローレル-サシャは早期からパメラは居ないもの。切るものとして動いていてもおかしく無い

(+512) 2015/04/26(Sun) 04:19:52

【墓】 ふさねこ スノウ

目が覚めちゃった。
▼エレオで決まりにゃか。

後は、祈るのみ。。**

(+513) 2015/04/26(Sun) 04:23:34

【墓】 樹の精 ドロシー

>>67 ロズ

笑ったりなんかしない。お疲れ様。(もふもふ)

(+514) 2015/04/26(Sun) 04:23:55

【墓】 ギークな カーク

ただいま

(+515) 2015/04/26(Sun) 04:26:46

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

アイリ噛みを通した時点でパメラLW想定にはなっている、と思うけど

その上でロズの言う4dの二人してわおーん、と言うのが所謂サシャがパメラに目を向け占い希望を出していることに起因するなら。それには非同意かな。

なぜなら、そこの希望はその陣営では自殺票になってないよね。

カサンドラ自身、その時点ではパメラに好意的だったし。
シュテラ、ロズとカサンドラ視点強弁になりうる二人がパメラ白を言っているのだから自由でも、パメラ占いになる可能性は低い。

(+516) 2015/04/26(Sun) 04:29:06

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

4dにパメラが占われる可能性の低かったことの裏付けとしては

ロズが村言ってた

これで十分と思う。
そもそもカサンドラの●ユーリエ自体。ほとんどロズの意見をカサンドラが汲みとった側面が強いと思うのでロズの影響力と言うのは強かった。

そのロズと確白が村だと言っていて。自分でも引っかかりの消えた所を占うだろうか。

いいや。ない。

(+517) 2015/04/26(Sun) 04:31:51

樹の精 ドロシー、ギークな カークの膝に飛び込んでみた。

2015/04/26(Sun) 04:32:30

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

結論、4dにおけるサシャ、パメラ両名の動きはその陣営の否定要素にはなりえない。

そこ、自殺になってません。

(+518) 2015/04/26(Sun) 04:33:00

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

4dサシャ起点で非狼を取るなら

むしろ、吊り希望をスパーンと入れられているエレオの方が非狼は取れるのではないかな。

(+519) 2015/04/26(Sun) 04:34:53

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

でも、ぶっちゃけるとあまり自信はない。

そういう意味でもパメラ狼なら分水嶺は▼タチアナだったのかな。と思う

ラインの話をするならパメラ、エレオノーラ、タチアナ。の三人の中ならタチアナが最も非ラインとれたと思うから

(+520) 2015/04/26(Sun) 04:36:24

ギークな カーク、樹の精 ドロシーをキャッチ

2015/04/26(Sun) 04:42:41

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

カークはドロシーのパンツぬすんでた気がするけどドロシーは良いのだろうか…

(+521) 2015/04/26(Sun) 04:44:13

【墓】 樹の精 ドロシー

>>+521 ラヴィ

ふ、ふぇ?

(+522) 2015/04/26(Sun) 04:45:50

【墓】 ギークな カーク

まあ、1d要素引きずったよね。
色々推理しているが...うん、お疲れ様。

(+523) 2015/04/26(Sun) 04:46:17

樹の精 ドロシー、ギークな カークをじーっと見つめた。

2015/04/26(Sun) 04:46:49

ギークな カーク、樹の精 ドロシーの頭をぽふぽふした。

2015/04/26(Sun) 04:47:33

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+516
2人してわおーん、は狩COへの対応が悪かった事を指してると思うよ

(+524) 2015/04/26(Sun) 04:48:36

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+522
ぱんつ被ってたよ

(+525) 2015/04/26(Sun) 04:49:44

樹の精 ドロシー、ギークな カークにうにゃー?と首をかしげつつ、膝の上に登ってみた。

2015/04/26(Sun) 04:51:04

樹の精 ドロシー、ギークな カークカーク、変態さん?

2015/04/26(Sun) 04:51:43

ギークな カーク、樹の精 ドロシーを信頼の目で見た。

2015/04/26(Sun) 04:53:11

【見】病んだ社畜 フィオン>>7:290>>7:291>>7:302

2015/04/26(Sun) 04:54:49

【見】病んだ社畜 フィオン、あ、>>+7:290>>+7:291>>+7:302 こうか

2015/04/26(Sun) 04:55:30

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

まぁ、フィオン無しでパメラ補足はかなり難しいから
パメラ狼だったら暑いソウルを上に届けられなかったフィオンのせい、と言うことで(

(+526) 2015/04/26(Sun) 04:56:24

【墓】 ギークな カーク

酷いソースだわ(

(+527) 2015/04/26(Sun) 04:56:35

樹の精 ドロシー、ギークな カークを不信の目で見た。

2015/04/26(Sun) 04:56:55

【見】ふさふさ ベルガマスコ>>7:+290 >>7:+291 >>7:+302

2015/04/26(Sun) 04:57:11

【墓】 ギークな カーク

フィオン上にいなかったから
うん、狩人CO関係ないね(殴

(+528) 2015/04/26(Sun) 04:57:29

【見】ふさふさ ベルガマスコ、おそかった

2015/04/26(Sun) 04:57:43

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>+524
そこか!
なら尚更同意は出来ないかなぁ

(+529) 2015/04/26(Sun) 04:58:19

【墓】 ギークな カーク

2回なぜ晒した(

(+530) 2015/04/26(Sun) 04:58:34

【墓】 樹の精 ドロシー

にゃー、でもカーク好きなの変わらないからもふもふする!

(+531) 2015/04/26(Sun) 04:59:30

【見】ふさふさ ベルガマスコ、真実は晒さなくてはならないのです

2015/04/26(Sun) 04:59:30

【墓】 ギークな カーク

わーい。勝ち組だ〜

(+532) 2015/04/26(Sun) 05:00:25

ギークな カーク、樹の精 ドロシー をもふもふした。

2015/04/26(Sun) 05:01:00

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

いや、アイリも自力で辿り着いてたと思うよ

結論:アイリ

(+533) 2015/04/26(Sun) 05:01:45

【墓】 ギークな カーク

もう少し、「パメラ安心できない」に耳を傾けられていたらまた違ったかもね。
ここシュテラとロゼは1dの考察に縛られてるから意識できない場所だし

(+534) 2015/04/26(Sun) 05:05:27

【墓】 樹の精 ドロシー

タヴィア吊らなかったらどうなってたかなあ……と思ってるのがここに。

実際に斑即吊しなかった経験がないので、展開がどうなるか読めなかったり。

(+535) 2015/04/26(Sun) 05:06:48

【独】 ねこガール サシャ

>>67
上手く全部が噛み合ったな……
やった、やったよ!

(-66) 2015/04/26(Sun) 05:08:28

【墓】 樹の精 ドロシー

分水嶺……というなら、けっこうタヴィア吊も分水嶺だった気がするんだ。

(+536) 2015/04/26(Sun) 05:09:09

【独】 ねこガール サシャ

お疲れさま、みんな。
最後まで粘ってくれてありがとう梅酒。

(-67) 2015/04/26(Sun) 05:09:31

【墓】 ギークな カーク

んー、オクタに関してはアイリユーリエに村が構いすぎたね。

(+537) 2015/04/26(Sun) 05:10:27

【墓】 ギークな カーク

全員拾えてないなら難しいなとは思ってたし

(+538) 2015/04/26(Sun) 05:11:11

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

オクタ残しはまた別物になったかと
その路線は路線でまた違った所が勝敗要素として発生すると思います、なんとも

(+539) 2015/04/26(Sun) 05:12:34

【墓】 ギークな カーク

▼ぬこ主張・・・より
3d▼ローレル主張した方が良かったかな

(+540) 2015/04/26(Sun) 05:12:50

【墓】 ブラック上司 リエヴル

>>+451
寝る前にどうしても言いたかった感が溢れているな



エレオに決まったのか
みんなお疲れ様

きになって早起きしたら時間間違えたという
もう一度寝よう

(+541) 2015/04/26(Sun) 05:15:01

【墓】 ギークな カーク

まあ、俺単体なら何故COしたしに集約するんだよな。
実際、答えには一番あの時近かった気がするし

(+542) 2015/04/26(Sun) 05:15:34

【墓】 樹の精 ドロシー

>>+539 フィオン

そういうものなのかな。
確かに、展開が全然違ってくる以上一概にタヴィア吊らなければ……と言えるものでもないのかな。

(+543) 2015/04/26(Sun) 05:16:29

【墓】 樹の精 ドロシー

カークは人材的にもったいなかった。

(+544) 2015/04/26(Sun) 05:17:48

【墓】 ギークな カーク

>>+543
というより分水嶺気にしだすとカーク狩人COに集約するよ。
ただ、負けたのカークの所為って言っちゃうと
推理じゃパメラ捕まえれませんでしたになっちゃうって気がついたので、呑めないんだけど

(+545) 2015/04/26(Sun) 05:19:01

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+543ドロシー
狼陣営に聞く方が良いかもですね
想像すると有利に動いた気もしますがスノウ生かすなら霊襲撃も入りそうな、どうだろう?

(+546) 2015/04/26(Sun) 05:22:43

【墓】 ギークな カーク

たぶん、それでも◆カサンドラかな
わりとGJ来るはず

(+547) 2015/04/26(Sun) 05:24:30

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

騙り切るならスノウ襲撃も視野か、狼陣営の想定コースが読めなく

(+548) 2015/04/26(Sun) 05:24:50

【墓】 樹の精 ドロシー

>>+545 カーク

確かに。推理でどうやって捕まえるか……って視点でいくと、確かに「パメラに安心できない」という声を全体的に拾う事、だったのかなあ。

カークがいてくれれば(がじがじ

(+549) 2015/04/26(Sun) 05:25:13

【見】病んだ社畜 フィオン、読めないとわからない、で

2015/04/26(Sun) 05:25:15

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

どっちかというとアイリが居た方が回った気が

(-68) 2015/04/26(Sun) 05:26:39

【墓】 樹の精 ドロシー

タヴィア吊らない時点でほぼスノウ真切りなので、
私が狼で襲撃するならカサンドラ≧シュテラ、かなあ。狼の占騙りはけっこうしんどいイメージが。

(+550) 2015/04/26(Sun) 05:32:00

【墓】 ギークな カーク

▼リエヴルして俺の目醒めたかな?
もう一回ドロシーに飛んで、エレオへ飛んで、やっとパメラ辺りか?

(+551) 2015/04/26(Sun) 05:32:12

【墓】 薄い本作家 ローレル

表の結論は確認したよ。

梅酒、お疲れ様。

(+552) 2015/04/26(Sun) 05:35:52

【独】 薄い本作家 ローレル

そして、シュテラお姉ちゃん、お疲れ様だよ。
辛い役目を負わせてごめんね。その結論を出してくれると、信じてたよ。

(-69) 2015/04/26(Sun) 05:37:38

【墓】 ギークな カーク

これでロゼ狼でした展開なら笑う
彼処でカークバーカバーカ言ってるから違うの知ってるけど(

(+553) 2015/04/26(Sun) 05:38:22

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

そして更新後、エレオさん狼という壮大な決着

(-70) 2015/04/26(Sun) 05:38:29

【見】ふさふさ ベルガマスコ、更新30分前に喉を枯らすフィオンさんが見えました

2015/04/26(Sun) 05:40:54

【見】ふさふさ ベルガマスコ、病んだ社畜 フィオンの残りのact使いきりに期待している

2015/04/26(Sun) 05:42:19

【墓】 ギークな カーク

あ、フィオンはユーリエだと思ってるんだ
そっち違うよ。たぶんシュテラ

(+554) 2015/04/26(Sun) 05:43:18

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

>>+554
いやいやアイリな(

(-71) 2015/04/26(Sun) 05:44:33

【見】病んだ社畜 フィオン、ギークな カークに|д゚)ノ⌒●~*

2015/04/26(Sun) 05:45:10

ギークな カーク、おっと(

2015/04/26(Sun) 05:45:37

【見】病んだ社畜 フィオン<<超子牛 エレオノーレ>>に話を振った。

2015/04/26(Sun) 05:46:29

【墓】 薄い本作家 ローレル

どっちも可愛いですけどねー
>ユーリエとシュテラ

(+555) 2015/04/26(Sun) 05:46:35

【見】病んだ社畜 フィオン、使いきろうと思ったけどめんどくさくなった

2015/04/26(Sun) 05:46:55

【見】病んだ社畜 フィオン、シュテラかぁ、それはわからん(

2015/04/26(Sun) 05:48:08

ギークな カーク、病んだ社畜 フィオンに話の続きを促した。

2015/04/26(Sun) 05:49:08

【見】病んだ社畜 フィオン、まあほとんどわかんないんですけどね

2015/04/26(Sun) 05:49:16

【見】病んだ社畜 フィオン、ギークな カークに話の続きを促した。

2015/04/26(Sun) 05:49:51

【墓】 ギークな カーク

アパパパ
((@10分や(ゲス顔))

(+556) 2015/04/26(Sun) 05:50:08

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

といいつつシュテラは違うと思うんだが

(+557) 2015/04/26(Sun) 05:50:12

【墓】 ギークな カーク

あれ?

(+558) 2015/04/26(Sun) 05:51:51

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+555
最近、可愛いと怖いが一緒になってきて結局怖いんですよね
人狼ってこわいゲームです

(+559) 2015/04/26(Sun) 05:52:49

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

まぁエピったらすぐわかりますね

▼村建て

(+560) 2015/04/26(Sun) 05:54:13

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

起きちゃった。
どきどき。

(+561) 2015/04/26(Sun) 05:54:32

【墓】 ギークな カーク

アパパパ
(@5分)

(+562) 2015/04/26(Sun) 05:56:07

【墓】 薄い本作家 ローレル

まー、シュテラお姉ちゃんは可愛いとはちょい違うかもね。

綺麗、なかんじ。

(+563) 2015/04/26(Sun) 05:56:22

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

シュテラは「にゃあ」が可愛いです

結局墓下に来てもらえず、でした

(+564) 2015/04/26(Sun) 05:57:30

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

エピにゃあー

(+565) 2015/04/26(Sun) 05:59:22

【見】病んだ社畜 フィオン、盛大なフライング

2015/04/26(Sun) 05:59:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローザミスティカ
10回 残6679pt(3)
パメラ
0回 残8703pt(3)

犠牲者 (7)

(2d)
0回 残12000pt(3)
アイリ(4d)
1回 残8758pt(3)
カーク(5d)
12回 残8122pt(3)
カサンドラ(6d)
5回 残11446pt(3)
ユーリエ(7d)
0回 残9019pt(2)
リエヴル(8d)
34回 残10806pt(2)
シュテラ(9d)
8回 残10171pt(2)

処刑者 (7)

オクタヴィア(3d)
8回 残10875pt(2)
スノウ(4d)
26回 残9625pt(3)
サシャ(5d)
0回 残9762pt(3)
ドロシー(6d)
6回 残10731pt(3)
ローレル(7d)
7回 残8607pt(2)
タチアナ(8d)
19回 残10567pt(3)
エレオノーレ(9d)
0回 残8068pt(3)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

ラヴィ(1d)
16回 残9088pt(3)
めりー(1d)
1回 残11940pt(3)
クロイツ(1d)
2回 残11062pt(3)
ドイツ人オフ
フィオン(1d)
13回 残3607pt(2)
シュテルン(1d)
0回 残11980pt(3)
ベルガマスコ(1d)
2回 残10811pt(3)
ゾフィヤ(1d)
1回 残11913pt(3)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby