情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【美】 セーラーローズは【猫】呪われた雪猫 スノウに投票を委任しています。
【白】白はんぺん ユーリエは【暗】暗殺者 カークに投票を委任しています。
【猫】呪われた雪猫 スノウ は 【少】 恋ってなんだろ ミーネ に投票した
【美】 セーラーローズ は 【少】 恋ってなんだろ ミーネ に投票した
【練】錬金術師 イリス は 【美】 セーラーローズ に投票した
【白】白はんぺん ユーリエ は 【少】 恋ってなんだろ ミーネ に投票した
【少】 恋ってなんだろ ミーネ は 【暗】暗殺者 カーク に投票した
【暗】暗殺者 カーク は 【少】 恋ってなんだろ ミーネ に投票した
【鉱】鉱物学者 アデル は 【美】 セーラーローズ に投票した
【美】 セーラーローズ に 2人が投票した
【少】 恋ってなんだろ ミーネ に 4人が投票した
【暗】暗殺者 カーク に 1人が投票した
【少】 恋ってなんだろ ミーネ は村人の手により処刑された。
次の日の朝、【暗】暗殺者 カーク が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、【猫】呪われた雪猫 スノウ、【美】 セーラーローズ、【練】錬金術師 イリス、【白】白はんぺん ユーリエ、【鉱】鉱物学者 アデルの5名。
いや普通に決め打ってるでしょ?さすがにでも神采配かはどうなのだろう?リスクは高めだと思うけどな〜
結果合ってるから神采配だとは言えるだろうけど!
マジか…
金水晶もそろそろ濁ってきてるわ
【少女ミーネは人間だわ】
ミーネ本当黒塗りしてごめんなさい!
そしてカークお疲れ様!まとめ本当にありがとう!
>>スノウ
ここで方針変えたらマズイ、というか灰には方針話しておいてよさげ
明日は灰吊り派のユーリエ軸進行だから大丈夫だと思うけど()
どおしよ。イリスも見に行かなきゃいけないんだなー…イリスだけはちょっと…鳩から見るとうっとう…げふごふごふん
ローズのミーネつり推しがどう見えるかかな〜?
これは狩人のためにも村側はさすがに勝たないとってなって安定選択になりそうな予感
カーク本当にお疲れ様(>_<)
ミーネはまだ来られないかな?
地下室はかなり盛り上がってたよ〜!笑
LWはやっぱり強いね
灰の殴り合いなら3人より4人のほうがいいだろうけど、流石に共鳴残しの噛み合わせはないと思う
というか、結局2GJしか出してないし、▲占師された時点でかなりザル
ホッとしたら実はPPでしたチャンチャンはやめ(ry
>>3 美
限りなく薄い線でユーリエ白人外っていうパターンな。
この場合は美−練で有り得るんでね。
俺のPPへのトラウマ舐めるなよ!
>>1ローズさん
【霊判定白、了解ですにゃん】
そして、相方さん〜〜〜(涙
うわあん、色々ありがとうございますにゃ(もふもふぎゅっ
>>2アデル
ローズが真霊か、
エレオノーレかミーネで人外吊れている場合は、
PP起きないですにゃん。
まあ、遅かれ、早かれ吊られるのわかっていたし。
まあいいけどね。イリス村決め打ちでたぶん勝てるはず。
>>4アデル
はんぺん狂/恋天使はないと思う
じゃないとカシムとのやり取りが意味がわからない
ご主人、恋人にとどめ刺しすぎ
★美-練あると考えてる?
>>5スノウ
翌日来た時点でわかってた結果だけど確認してくれて嬉しい。ありがと!
>>5 スノウ
まあ俺とスノウ以外全員人外の場合しかPP起きないしね
ちょっと沈黙が不穏で焦った。
つーか続いてるんだから霊狼か練狼な。
ワンチャンイリス狼ある感じなの?やだ(拒絶)
なんだかんだでイリスきちんと言語化できんかったし
真面目に見ないとな。
>>4
ないとおもうよ。あったらもっと私頑張っているし。
それにしても恋人組はいちゃいちゃしすぎよね。
アデルとイリスどっちにしろ黒要素出してくるの骨が折れる…
今日確実に▼私の流れやん?でもあと2縄って考えると抵抗すべきなんよね
うおおおおおおおお
>>6 美
2dに矢撃つ相手にやる態度じゃないのは同意。
あるなら素狂だけれどCO周りで非狂も拾ってるからな。
☆いや、そんな強く見てはいないね。昨日のイリスは▼美推しだったしここはストレートに両生存かけてくると思う。
(地下室のメンツでLWが分かっていない人は多分墓ログちゃんと読んでないんだろうな〜という事が透けたのぜ←)
>>ミーネ
私がスノウの代わりにもふもふして癒すのぜ!
続いているわけなのですが。
そういやローズがヴェル黒判定出してたのを思い出した。
ステファンの顔芸?………あれは光の加減じゃね?
直近アデルが素直系になっててなにこれ。ってなったけど、まあわかった。
とりあえず▼ローズで
アデル…
カシムの情報がブラフじゃなければLWのはずだけど、私なら見抜ける気が全くしないな〜
今までの発言で培った信頼感と白さも勿論だし、
発言が色々あざとすぎて…w
もしも村側が負けたとしても、2dの発言がクソ過ぎた結果護衛もらえず、せっかく貰ったLW占う機会を生かせなかった私が悪いのだよ(T T)
あと、アデルのあざとさが悪い←
ま、私は村勝ちを信じるし、応援してるよ〜(^-^)/
いやいや待てよ。PP宣言来るわけないじゃん。
美−練狼だとしてもユーリエ村視してるなら
俺が狂人COしなきゃわおーん来ないし
そもそも狂人は2w生存なのかLWなのか分からんはず。
狂信者の恋天使の不在証明にしかならなくない?
私がイリスに触らなさすぎなのは、ゲーム差感じてるから。この村への向き合い方がちがう。多分はんぺんとは色々な法則がちがうかんじ。
ただ、ここQはないかな。恋はフラグ打ちだったみたいだし、イリスはそういう打ち方しなさそう。
狼狂は知らん
掘り返して見るならばローズとアデル、それからヴェルかなー…といったところ。
見たり書いたりしつつ最後寝落ちする予定
>>9 白
なんだよ…ひねくれて欲しかったのか?
ステファン真ならあの表情の意味がわからん。
霊ロラで先に轢かれて死ぬ霊の立場ならまだしもな
あの時は▼詐だし、病み真顔使うタイミングか?
まあいいや、この一要素を盲信してるの俺だけだし
冷静に一度洗ってみる事にしよう。
まぁ、今日までの分厚い墓ログを読みますと、
何で狼が、2dにここまで真の低かった占い師を抜こうと考えたのか(抜かないといけなかったのか)分かるわけで…^^;
>>+21 ヒェン
見たければ>>5:+37
LWは強い!あと、あざとい!w
>>ミーネ
お疲れ様〜(^-^)/気づいたら青ログが見れる、って何か辛いよね
ここではごゆっくり〜!
>>8アデル
はんぺん素直に村だよね
まあお互い自分が村ならPP大丈夫
回答ありがとー!
私かイリスLWってことね。仮に美-練なら昨日はミーネというSGがいたわけだし、というのは客観的に同意
>>10
PP宣言あるとすれば2wと狼の内訳わかってる恋天使が生存してるときかな
てことは、私視点まずないし、アデル視点はんぺん恋天使でない限りPP宣言はない
>>8アデル
はんぺん素直に村だよね
まあお互い自分が村ならPP大丈夫
回答ありがとー!
私かイリスLWってことね。仮に美-練なら昨日はミーネというSGがいたわけだし、というのは客観的に同意
>>10
PP宣言あるとすれば2wと狼の内訳わかってる恋天使が生存してるときかな
てことは、私視点まずないし、アデル視点はんぺん恋天使でない限りPP宣言はない
って書いてたらスノウと被っちゃった
>>10があまりにもメンドクサイ杞憂に見えて
考えるのをやめた。
PPが起きるリスクがないならミーネ吊りで正解じゃん。
実際ミーネ狼ロックが解けてる訳だし。
万が一のことを考えてスノウは今回は表最低限で
喉はエコって俺たちに星飛ばしてって。
カークは毎日まとめ本当にお疲れさん。緑窓後で見るの楽しみだぜ。
ミーネも忙しそうで大変そうだったよな。
これ最終日まで行きそうな感じだなあ。
>>12 アデル ステファン
オイラもステファンのあの表情分からんかったんだけど、あれってどういう意味だったんか聞いていいのかな?
>>6:134
ちょっと不穏なんですがこれは…
イリス白決め打ちしてるから大丈夫かなあ(震え声)
アデル>>12
いんや。こんな方向だっけって思っただけ。けどその後の発言から納得したからいいかと思ったり。
顔芸はまあ、Q要素と納得できないこともなく。私もそれ見てそっかぁってなったし。真ならしないし、偽でも狂狼ならしないとも思ってる。表情選択ミスだって起こり得ないだろうってことも。
…そういや真霊潜伏ってどうなの?イリスとか
>>+29 グレートヒェン
カークはローズ非狼取ってる発言あったような。一昨日初動のイリスの投票先のあれこれで。
あと、昨日LWに投げてる質問で黒拾えそうなのあった記憶(イリスとユーリエへの触れ方とか)。白も取ってたけど。
スノウの方が若干思考開示伏せてるから、対スノウをどう判断したかは分からねえなあ。
あと、共鳴は意見噛みでどちらを噛んだとしても窓でしっかり方針固めてる雰囲気があるから、単純にGJで食えなかった方をいただきますした可能性も?
アデル>>14
…うん?
ミーネ吊りで視界晴れたとかならわかる。
アデルの言うミーネ狼ロックはそれと同義でいいの?まるでミーネが狼じゃないと言いたげに見えるわけで。
ミーネの正体はローズが真確してない以上決まってないのだけれど
【白】白はんぺん ユーリエは、【美】 セーラーローズ を投票先に選びました。
>>3ローズ
ローズ視点は、イリス、アデル、ユーリエに
残り1狼か、2人外=1狼or恋か狂にゃ。
>>6下段。判定確認ないとさびしいな〜はわたしも思うので。
ローズはすごく頑張ってくれてますしにゃん。
ローズが真なら、
村陣営の中で、一番、真実に近い状況が見えてるにゃん。
一番疑っていたミーネ非狼で、少し視界晴れたとこからの考察に
期待してますにゃん。
おっとこれは美-鉱のライン要素にされちゃう?
あーイリスもアデルもわからぬわからぬぞ
もういっそはんぺん狼のがわかりやすいのに(>_<)
>>+31
なるほど。恋天使ならともかく狂人だって聞いてたから、そりゃそうよなあと…ありがと。
地上がこれで混迷してるのはLWが色々可能性撒いてみたら意外に反応が良かったから利用してんのか、若干本気の困惑なのか…
>>17スノウ
反応ないとやっぱり寂しいから嬉しいよ〜
だね。LW候補、私視点だとはんぺんGJが意図的襲撃失敗でない限り、2択に絞られてるわけで。
明日頑張ってみるね。
共鳴さん本当村のために頑張ってくれてありがとう!
>>15 白
ユーリエがまた自己完結した…(困惑)
偽でも狂狼ならしない、は確かにな。
表情選択ミスとか、決定先への不満を表したっていうのも
まあ可能性としては捨てきれないし、決定的じゃないか…
ラヴィの自撃ち宣言も気になるところだしな。
なんだこれ、恋天使候補多すぎだろ。
>>16 白
視界晴らし的な意味で取って貰ってオッケー。
今日エピらなかったからミーネ非狼だな!とか
完全にボケてたなどと供述しており…( ˘ω˘)
俺は、まとめじゃなくて灰だったらローズ決め打ち提案してたよ。
緑窓でもローズ真考察してた。
でも、多分今日はローズ吊りだと思うなー…
俺の相棒は慎重派だから。
>>20
これは完全に素ボケである。
今日エピるか明日エピるか、かな。
出来れば今日も生き残りたいけれど、どうかなー
>>+9 ステファン
いや、ないと信じたいけど。流石に…
というか、ここからのLWがどうやって状況をひっくり返すつもりなのか俺はかなり興味津々。
>>+16 ミーネ
ミーネお疲れさま。もふもふもふ。
参加できなかったのは箱の調子が悪かったんだね。
しんどくなってないといいなーって、緑窓で相棒と心配してたんだ。
大丈夫そうならよかった。
>>14 アデル
喉エコって★飛ばしは、勿論、はいにゃん。
表に手と目入れてくれてたカークさんいなくなったので…ね(涙
>>7アデル
アデル視点は、ローズが狼か…終わらなければ、
イリス狼の可能性が高いですにゃん。
ユーリエさん狼は、色々条件が重なった場合はありえますが。
★イリスさんの要素とり、白もですが、
ないと言っていた黒も一応気をつけて、お願いしますにゃんね。
(やだ〜なお気持ちはわかりますw
>>12アデル
表情は…病み真顔はたしかにかなり限定的な表情ですが、
ステファンさんがどういう意図で使ったかは不明ですし、
ローズ真なら、アデル視点、
状況から狼濃厚なのはイリスになるので、
表情以外の要素洗い、期待してますにゃん。
うわー!昨日全然来れてなかったー!!お疲れ様なんだぞー!
え、霊能決め打ちしてるの?んんー?読み込めてないだけかな?まあ真霊だからノープロブレムだけどさ!
ミーネ吊りよりアデル吊りの方が盤面整理できると思うの俺だけ?
だってアデルって状況黒じゃないか!縄余裕できたなら優先的に吊ってもいい位置だと思うんだけどなー!
どうせなら2dでもっと狼塗りしておけばよかったんだぞー!
恋天使の位置が一番謎だなあ…
私もラヴィがカシムとイチャイチャしたかっただけに一票。
>>+44 カーク
私も、いつも占師偽目に見てるところがいつも真だわ…(目そらし
やっぱり、狩人って攻めるべきだよねえ。カタリナ抜きも、結局私が守りの護衛に入っちゃったから抜かれてしまったわけだし。
狼と狩人が、共に安定択を選んだ時は絶対GJ出ないからね。
>>+39、>>+45 ギーベン
狼でここまでできるんだーって、勉強になった。
凄い自分を追い込んでるよね。
俺は、まだ狼とまでは見抜いてなかったよ。
スキル高いイリスを白決め打ちするのは俺には無理だから、アデルから詰めていこうと思って。
確定白から狼塗されたら嫌だろうなって思って、俺も相棒も緑窓で考察はしていたんだけど、ほとんど表には出してないかなー。
遺言はちょっと盛ったけど、緑窓すごい楽しかったー!
羨ましいだろー。
>>2、>>4
俺は、今日PP来るならユーリエ狼しかないと思ってたからこの発言自体は否定しないけど。
でもユーリエ、イリスを白置きしているアデルからPP懸念出るかなー?
って突っ込まれちゃうよね。
>グレートヒェン
GJ出た時点ですごいと思うけどなー。
白出し占い師護衛は普通にセオリー的なものだと俺は思ってたんだけど。
個人的には、GJを狙わなくても残したい人を守ればいいと思ってる。
>>+48 カーク
>>+45は、ローズ真見抜いてたんだろうなってとこの話だったんだが、アデル単体も窓で詰めてたんだな。
墓下は内訳情報色々あったし途中からFOだったから、結果知ってて見てる状態だったんだが、首絞めてるのはすげえって思ってた。
イリスも強いよなあ、最終日ここの一騎打ちか。
墓のどっかでも書いたけど、地上のどの人にも黒視表に出さないまとめ方いいなあと思って見てた。
緑窓真剣に羨ましいのですやめろください窓欲しい中の人はみ出るわ(くすん
いいさ、オイラは孤高の鳥だから。
>カタリナ
おつかれさま―。もふもふ。
カタリナは真視とれてなかったわけじゃないと俺は思ってるよ。
狂人の偽黒特攻がよくあるパターンだから疑われちゃったんだと理解してるけど。
そういう意味では、俺がカタリナを狂視させちゃったね…
占い師は村や灰との相性が大きいのかなーって俺は思ってる。
あとは国の文化とかかなー。
俺は汝国に行ったことがないから、統一占いに抵抗があるっていう事にかなり驚いたし。
ラヴィが恋天使っぽいな…てのは私も思う笑
1票追加!
>>+47ヒェン
え〜守って守って〜♡
実際問題2d私を守るのは正直かなり勇気いるかもね^^;
占い状況的にもヴェルチ真目だったし、そもそも私も発言伸ばすのが出来なかったし、かなり怪しかった。
敢えていうなら真低すぎた私が悪いのです…
あ、そうだ…
>>+50 カーク
お礼言い損ねてたけど、2dは慰めてくれて本当に嬉しかったよ(>_<)その時実は心折れかけだったから助かったの
ありがとう♪(もふもふもふ〜
あと1d2dと連続で狼を占い先に上げるとか優秀過ぎ!
まさかの、1dが狼狩・2dが狼恋だったね〜
きゅぅぅぅ!!
という感じに割り込みなのぜ!
>>+52カーク
改めてお疲れ様なのぜ!
汝で統一占いに抵抗があるのは呪殺懸念とかだと思うのぜ
統一だとどの占師が呪殺出したか分からなくなるから…って事だと私は思ってるのぜ
(汝生まれ汝育ちなのにその辺りがよく分かってない私←)
>>+51 ギーベン
言葉が足りなくてごめんねー。
アデル単体は、窓では詰めてない。
終盤だから俺たちも考察出した方がいいかなー?って思って直接出した。
昨日はミーネ狼の検討と、PPあるかどうかをメインに議論してたかな。
墓ログざっと見て、俺を過大評価し過ぎていてちょっと申し訳なく…
相棒が大変な所をがんばってくれていたので、俺は適当なことを偉そうに言っていただけなんだよー。
相棒が地上に残ってくれてよかったと思う。
(あ、半分寝ながら書いてたら更新あった)
>>カーク
そうかな…?それならまだ良いけど(>_<)
占いに初日から本当に狼が入ることってあまりないから、実際私も相当驚いたかな
統一占い、(汝では狐がいるからかな)本当にやったことが無くて、かなりビックリした!
村側の感情つつき次第ではイリス落とせるか…?
俺あんまり殴り愛得意じゃないんだよな…
だって殴ったら殴っただけ楽しくなっちゃってさァ
結局大多数の意見に流されて俺吊りになりそうな予感。
まっ、最後まで楽しく楽しい村にしましょーね!
村人の時は全く感情が拾えないって評されるけれど
一方で人外の時は偽装拾われまくるのな。
人外の時の方が感情豊かってどういうことなの…
>>+53 カタリナ
もふもふありがとー。
カタリナが真低いとは俺は思ってなかったよ。
ヴェルチは発言が少ないから真偽の見分けがつかないし、発言にツッコミ所があるのは真贋関係ないと思う。
そこで自分を曲げてしまうとかえって擦り寄りとか言われちゃうから、自分のスタイルとかやり方を通した方がいいのかな?って思ってる。
といいつつ、まだ俺占い師やったことないんだけどね←
>>+54 ラヴィ
もふもふ。説明ありがとー。
俺はまだ狐入りの編成で遊んだことがないからなー。
呪殺がないのに統一より自由希望っていうのが、凄く意外だった。
初日に狼を占えることなんて今までなかったから、今回の占い先はかなり驚き。
まさか2連続で狼を占い対象に挙げるとは思わないよねー!
>>+53 カタリナ
今回の場合、カシム恋狼だったから、恋陣営も狼陣営も隙があればカタリナ偽視や灰吊りや霊ロラに動いたんじゃねえかな。
少なくとも真上げはしねえだろうと思う。
だから、状況的に厳しかったのはあるのかも。
>>+55 カーク
あ、すまん、読み間違えた。
墓でもなんか勝手に色々言っちまって悪りぃが、好みのまとめ方だったんで、うん。
スノウも朝晩すげえ働いてるなあと思って見てた。
>>+58カーク
ふふん♪もふもふされたのぜ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
狐入りやった事ないのぜ?恋天使入りより対処が楽なのは確かなのぜ!呪殺あるし、なのぜ!
う〜ん…統一は自由より情報が落ちるぜが確白出来ると狼に噛み先与える事になるからそれに抵抗ある人がいるのぜな〜多分
私も初日から狼が占われたの初めて見たのぜ
しかも2連続で占い先に狼入るとか驚きなのぜw
私とダーリンの寿命は縮まったのぜけど(白目
>>カーク
そうかなー。まあ、私は性格的に縄を増やしにいく動きのほうが好きなんだけどw 私が今回統一占いが嫌だったのは、単純に確白で噛まれたくなかっただけ(。-_-。)CCOとか、恋矢回避狙って占われにいったんだけど、統一されかけたり噛まれかけたりで立ち回りとしては反省点かな。
>>カタリナ
ごめん、守りの護衛って言い方が悪かったかな、私の狩人の護衛の戦術論を後で書き込むよ。
周りがずいぶんカタリナ狂推ししてて、▲ヴェルチ→▲私の流れも考えると…とか思っちゃったんだけど…あの日は、もっと精査すべきだったと思う(。-_-。)
>>2アデル
★「PPあるなら茶番いやだぞ」はどういう意味にゃん??
★「ミーネ狼ロックが解けてる訳だし」
ミーネとローズが2狼でローズがミーネの判定を偽った可能性は、
思わなかったにゃ?
興味ない人とか、何言ってんだコイツと思った人は流してね。
私の考えとして、狩人の攻めの護衛と守りの護衛、人狼の攻めの襲撃と守りの襲撃の2種類があると思う。攻め=成功した時に恩恵が大きい。守り=失敗した時にリスクが小さい。安定択。
そして、片方が攻め、片方が守りに動いた時にGJが発生しやすくなる。もちろん状況次第で変わるから一概には言えないけど。
例えば、初手噛みで▲占師GJが発生した次の手。狼が、狩人探しで護衛の低い灰を襲撃するのは守りの襲撃、エア護衛にかけて連続で占師を襲撃するのは攻めの襲撃。狩人が、縄+1を狙って灰襲撃を狙うのが攻めの護衛、何が何でも占師を抜かれないようにするのが守りの護衛。この場合は、リスク>>>恩恵でほぼ▲灰、◆占師になるんだけど(^_^;) 特に、汝では狐の存在が大きいと思う。あと、今回のは狩人目線で灰でもかなり絞れてたからできた護衛ってのもある。
今回は、初狩人ってのもあって、占師護衛(初手護衛)と立ち回りの精度は今後の課題だと痛感しました
えっと、狩人の私の戦術論とかは全部狩人ログ(灰色)に落としてます(1〜6d考察、7〜8d戦術)
>>ビェェン
起きてるかの確認したのかぜwww
なるほど、構ってほしいのぜな♪
ネオチーするまでは相手してやるのぜ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
あ、あと、実際のウサギの噛みは結構強い
ウサギ小屋の床の木板なんかガリガリ削られて穴だらけになる。ソースはいとこの飼いウサギ
まあ、ラヴィの噛みは弱いけど( )
>>+65ヒヒィン
私だって強いのぜ!!
ダーリンをもぐもぐする時に怪我させない様手加減する為に力出してないだけなのぜ!!
舐めるななのぜ!
>>と思ったら、アデル>>14は
>>20で答え了解。、鳩から別頁開きで見てて
ダブりごめんにゃん。
>>18ローズ
>>18「はんぺんGJが意図的襲撃失敗でない限り」は、
★意図的襲撃失敗の可能性も、少しは考えたにゃん?
その場合、狼の意図は何だったと思うにゃ?
(actのカイロとぎゅうぎゅうもありがとうにゃん〜)
今思ったんだけど、
>>5:6 は襲撃ミスでのそういうことかwww
こんな視点漏れ気づかないわwwwwww
>>+67 ブイゼル
まあまあそんな維持張らなくていいよ
つ【ねこまんま】
おーはーよー!!なのぜ٩( ᐛ )و
>>+68┌(┌ ^o^)┐ホモォ
誰がブイゼルなのぜ!ww
意地なんて張ってないのぜ!(地団駄
あ、ねこまんまは貰うのぜ、私兎なのぜけど←
アデル狼のとき、具体的な発言内容は気にしないでいい。村に沿わせたらいい。意図を入れなくていいから。この村ってわざわざ扇動する必要性ないくらいに寡黙やSGが多かったよね。
それにアデルがいちばんキャラクターが変わってきてるし。トラウマとか言われても、トラウマなら尚更そうならないようにしたいはず。夜明けあんなになるわりには昨日忌避感が薄かった。
PPにならない云々も、それが分からないアデルじゃないと思う。
おはよー。
表が静かだね…
ずっと思ってたんだけどさー。
結構みんなコアが遅いから、23時更新ってかなりきつかったんじゃないかなーって思ってる。
0時更新だったらエレオノーレやミーネはもうちょっと喋れたのかな…?
まさか俺が襲撃されるとは思っていなかった&アデルの返信に忙しくて相棒にさよならを言っていなかったのである…
今日はお休みだと言っていたけど、灰と緑ログを最大活用して考察とかしていないと、いいなぁ…
まとめが村の全責任を負う必要はないんだよーって、念を飛ばしたい。
無理はしないでね。本当に。
もふもふぎゅーぎゅー。
あと、墓下はみんな元気だよー!ミーネも大丈夫そう。
心配していたようなことにはなっていなくて本当によかったよね。
勝負も大事だけど、みんなが楽しく人狼できることがもっと大事。
要素洗い出しはできてないけど回答だけでも
>>23スノウ
星ありがとー!
☆ほんの少しだけ考えたけど、ないという結論に至ったよ
狐いないのに狼が意図的襲撃失敗するのは、はんぺんみたいに護衛もらってGJ偽装からの白視もらうことくらい?
でも護衛してもらえるか、護衛もらえても何日かなんて分からないし、ピンポイントで1回だけするのも博打すぎる。白視上げるためだけに縄数増やしてまで何度も意図的襲撃失敗する必要性も感じない。
ハイリスクハイリターンすぎるし、上手くいく可能性低いよねってことでないと考えたよ。
はんぺんそんなことしなくても吊られない位置にいたしね。
>アデル
余裕があれば昨日の>>7:62、>>7:63に回答してもらえると嬉しい
>>11
ユーリエがイリスをこういう風に感じているのは読めてなかったなー…
イリス、かなり読みやすくなってきたと思うんだけどな。
先に錬白を詰めたほうがよかったのかなー?ちょっと心配になる…
>>+59 ギーペン
謝らないでー。
俺も相棒も発言をできるだけ引き出せるようにって頑張ってたから、ギーペンはじめ、みんなに褒めてもらえてすごく嬉しいんだー。
俺自身がまだまだひよこPLなのに偉そうなことばかり言ってたのでちょっと恥ずかしくて…
相棒は考察より状況まとめをがんばってくれてたけど、今日は考察メインで頑張るつもりじゃないかなー?
第1声からブラフまきまきで流石だね!相棒がんばれー!
「スノウ朝晩すげえ働いてる」は、俺もずっと思ってて心配してた。
いつ寝てるんだろう…?
>>+60 ラヴィ
兎は可愛いからもふもふしちゃうよー。
俺はいつもG編成(共有者、狐なし)で遊んでて、恋天使入りもこれが初めてなんだよねー。
恋矢うちに関するみんなの意見が聞けて勉強になった。
あと共鳴者はチートすぎるね。
村側で窓を持ってるのは狼視点、ずるい。
2連続で占い先に狼は本当にびっくりだよね。
どっちの占い師に占ってもらうかは相棒にラインとか見てもらって決めたけど、俺はパッションで決めた←
序盤のパッションって大事だよね。
恋陣営がこの村の華だったのに寿命を縮めてしまったのは申し訳なく…
まあ今も十分に幸せそうだからいいんじゃないかなー?
>>+61 グレートヒェン
なるほどー。俺は慎重派だからヒェンとは性格が違うんだろうなー。
縄を増やすより村勝利に必要な人を残したいって思う方。
盤面整理優先なんだ。
統一占いの時は、色が見づらくて終盤SGにされそうな所を占い先に挙げるかな。それか偽黒でたら一気に輝いて偽占い師吊ってくれそうな所。
統一占いで黒狙いをすると狩人を炙りそうで中々思い切った決断はできない…
恋矢回避狙って占われに行ったのは、俺は気付けなかったー。
なるほどね。
俺と相棒が2人そろって7dまで生存できたのはヒェンのおかげだよ。
ありがとう。もふもふ。
>>+73 カーク
私も、戦術はわりと慎重派だとおもう。それこそ、盤面整理大好きだしw 今回は、GJを狙わないと勝ち目薄いってのもあったかな。
個人的に狩人ライフ>恋人ライフだったから、恋矢にあたりにいくかは性格のもんだいだと思う( )
おっすおっす。星回収しに来たぜ
>>7:61 猫
☆>>6:120でも既に開示しているとおり、ユーリエの4d→5dの更新周りの俺への触れからだぜ。
疑い撤回の急さが、俺GJで白分かった狩人だと思ったんだよ…(
具体的なアンカーは引いてないけれど、有る程度昨日言語化してみたつもり。
そこに反証提示とか、追加で知りたいことがあったら言って欲しいな。
もちろん今晩も引き続き見てみるよ。
>>7:62 >>7:63 美
☆可能性として疑ってみたけれど、イリス白の具体的な意見誘導してる人もいないしそのアプローチはあまり有効じゃないなって考えてたぜ。
☆役職恋天使ならステファン。
その場合の潜伏狂人の場所は、個人的にはミーネが一番目として高いと思ってる。
★ローズは対抗の正体を何だと思ってる?
あと、その場合のもう一人の白人外はどの位置だとおもってる?
霊視点の方が対抗を意識している分、より精度が高いと思うんだよな。
>>21 猫
ユーリエ狼は流石に無いだろ…(
どちらにせよ、イリスの見直しと
ステファンをもう一度フラットに見るのが大事だよな。
まあ、そこらへんは死人に口無しだし、ローズを見た方が良さそう。
また新しい要素引っ張れたら出す。
>>22 猫
ほら、よくPP発生の時に人狼が「え…何このいやな雰囲気」みたいなこと言うだろう?
俺、あれが一番嫌いなんだよね。
さっさとPP宣言してくれ!って感じ。じわじわ嬲り殺しにされてるみたいで心臓に悪いじゃん…
【簡略版:状況整理】
【占・吊状況整理表】
\||美|猫|錬白鉱|勇羊詐兎曹獣香侍少暗|
役||霊|共|灰臼臼|白占狼灰霊占灰狩灰共|
墓||*|*|***|▼▲▼❤▼▼▼▲▼▲|
獣||*|*|**B|A******@C*|
羊||*|*|***|**❶*******|
美||*|*|***|@*❷*B❹D*E*|
曹||*|*|***|@*❷*******|
侍||*|A|*B*|*****❶***C|
❤=恋落、臼=片白 墨=片黒 侍:@護衛成功❶護衛失敗
◆6dまでの占・吊希望表一覧>>7:24
【7d希望】
練:美吊で手順完成もあり(>>7:16)
灰吊64倍押(>>7:20)、
白>>7:65▼少(手順▼美に反対はしない)
美>>7:66▼少、
鉱>>7:86▼美
◆5>3>ep残2縄
*灰護衛先のユーリエは、村内で非狼打ちなら、
【霊のローズ、灰のアデル・イリス】に、最低1狼。
◆残人外数予想は>>7:45>>7:46
・ローズが真霊でも偽霊でも、残り1狼か、1狼+恋or狂
*2狼か、2狼+狂(明言PPないので2狼+恋はない)の可能性も微存。
いずれにしろ、明日の3人時に1狼+α残りなら、PP負け濃厚。
霊デッドラインの昨日に霊ロラせず、
安全手順取らなかったので(ごめんなさいにゃ)
➡今日の手順(?)は、ユーリエさんを非狼打ちなら、
ローズも灰置きで、言わずもがなですが、
◆◆【ローズ、アデル、イリス】の中で
一番 狼の可能性の高い人を吊ること、ですにゃ。
●◎● 議題 ●◎●
もう必要ないかなと思いますけど、一応置いておきますにゃん。
必要ない人は、いつも通り、自由にどうぞ。
■1.ユーリエさんは非狼打ちでいいでしょうか?
(一応確認。反対があれば、理由も)
■2.美・灰の白黒要素と、関連する人達の補足要素
(村が一緒に検討できるよう、なるべくアンカー付きで)
■3.3狼1恋1狂の予想と考察
【3狼(詐)( )( )+狂( )+恋( )】
■4.吊先希望(第2希望=今日⇒明日の吊希望まで)
◆投票は、予め【スノウに委任&委任明言】でお願います!!◆
昨日も票が割れていて、心配です。
今日の票割れは致命的かもなので、予めの委任お願いします。
◆いつも通り、希望出しは【21:30】まで。
◆間に合わなそうな人は、【先に暫定の希望だし】
&仮・本・更新の不在は【事前申告】を、お願いしますにゃん。
【猫】呪われた雪猫 スノウは、【美】 セーラーローズ を投票先に選びました。
>>29 スノウ
「霊デッドラインの昨日に霊ロラせず、安全手順取らなかったので」
これは完全に俺の独断。
ロラ教徒なのにロラする機会を奪うなんて。ちょっと自己嫌悪。
今日から吊り希望は混戦になるのかな…
多分▼ローズ→▼アデルで終了すると思うけど
ユーリエのアデルとイリスへの評価がちょっと不穏。
昨日の投票割れが謎ですにゃん…
◆ミーネ4票、ローズ2票、カーク1票。
ミーネ4票はたぶん、暗+猫+委任明言の美+?
ローズ2票が、ローズ吊希望のアデルとミーネのセット変更忘れか
ミーネとの票割れ狙いの人外票なのか…?
カークさん1票は…うーん…
あんまり投票とかを確認したくないけど…
今日の村票割れが本気で致命的かもで心配なので…すみません。
>>7:83ローズはスノウに委任確認。
★アデル、誰に投票だったにゃん?
★ユーリエ>>7:69
「委任忘れてた」とあるにゃけど、その後は委任してあったにゃ?
★イリス>>7:1一昨日はグレートヒェンに投票了解。
昨日は、投票は誰でしたにゃん?
【今日は、スノウに委任&委任明言おねがいします】
>>+74 グレートヒェン
今回は狩人だったから、普段の動きと違ってたのかなー?
俺、実はヒェンの事緑窓で疑ってたんだ。ごめんねー。
普段の俺は盤面型なんだけど、ヒェンの思考と動きをトレースできなかったからかなーって自己分析中。
>>27 アデル
下段、これを自分で言う所があざとくて、すごいなー(褒め言葉
自分の過去の経験に置き換えて発言の違和感に正当性を与える作戦なのかな。
恋矢当たりたかったって言っていた辺りはかなり不穏だったけどねー。
>>11ユーリエ
ほむ、イリスに触らない感じだった理由と
ローズ、アデル、ヴェルの堀り返し予定、了解。
可能だったら、村が一緒に検討できるよう、
アンカー引ける発言にはお願いできると、嬉しいですにゃん。
★イリスは、フラグ打ちっぽい打ち方しなさそう、
イリスのどういうところから、そう思ったにゃん?
>>+78補足説明。
本当に恋矢さしてアピールをしていた(>>1:187)として。
自分が恋天使なら恋矢は狼目と強弁白灰に撃つ(>>2:17)と思っているのに
「白位置は恋人いても放っておけば死にそうだと思ってる」(>>2:53)
という発言が出るのはおかしい。
あと穿ちすぎだけど、
ミーネに関しては「恋矢刺して」っていう顔してた(>>2:54)と共感しているけど、
自分は「恋矢刺さりたかったからぽたぽた焼きになった」(>>1:187)のに、
ミーネには「恋戦略できそうだと思ってたけど、意図して戦術を抑えていた?」と質問(>>2:55)していて、どこから共感できたの?ってちょっと思った。
「俺を護衛すると思ってた」発言と言い、自信家アピールなのか偽装なのか。
どこまでが狼としての計算なのかが分からないけど凄いな。
「アデル」としての一貫性があるように俺には見えていたから。
>>+75 ミーネ
ミーネ本当に恋矢当たりたかったんだねー。もふもふ。
俺も共鳴弾かれたら恋矢に当たってみたかったかも。
恋陣営なんてなかなか経験できないし、ニヨニヨしたりされたりしてみたいよね。
ラヴィとカシムは、恋矢当たりたかったみんなの分も幸せになるんだぞー!
>>+77 カーク
普段の立ち回りは、あんまりヘイトためなくて色見えない〜白目置きぐらいの立ち回り。今回は、SG〜色見えない位置を狙って動いてたから、疑ってくれるのは本望だよ(Mではない)
共鳴FOとか、狩人からしたら灰狭いわ護衛ブレるわであまりメリットなくて、この辺で非狩出したのになんで噛まれかれた(真顔)
4Dの灰ログは、自分襲撃予定のミスなのに、共鳴GJだと勘違いしてイキってるので温かい目で見てあげてください(震え声)
>>+80 グレートヒェン
立ち回りっていうか、ヴェルチの扱い方(獣偽にやたらと慎重な姿勢)が何由来なのかなって、相棒と相談してた。
ヒェンはSG位置には見えてなかったよ。というか、リアル多忙とかコアの問題で発言できない人もいたから、誰がSGなのかって考えるのは結構難しかった。
俺からすると、ヒェンが霊真贋しているのは盤面型としては優しすぎるなーって見てた。
俺が灰なら占い師は抜かれたほうが真、霊能者は対抗が出ればロラ、みたいな極悪非道の扱いだからなー。
アデルもどこかで言っていたけど、ロラするなら霊能真贋は無意味。
逆に考察するほど残せなくなるから真っぽい方を先に吊るべき。
>>+81 グレートヒェン
俺たち共鳴も、5dはユーリエじゃなくて共鳴護衛でGJだと何の疑いもなく思ってるから…
あたたかい目で見守ってやってください。
ユーリエに関しては相棒が非狩拾ってたから、まさかそこでGJ出ると思ってなかったんだよね。
ヒェン凄いなーって思った。
>>+83 カーク
なんだろ、占師とか霊って、真を必死に取りに来ると狼騙り疑っちゃったり、抜かれても偽決め打ちできなかったり、真偽判断するの苦手だからかなあ。霊能も、一応要素拾っておいてしたけど、結局ローズ真という結論は出してないし。盤面は、極力固定したいけど執着はしない。ただ、揃えられるところは揃えて固定しておけば安心できるし何よりパターン考えなくていいからすごく楽(殴
ユーリエは、4Dが▲共鳴じゃないとしたら、確かになんで噛んだのか微妙な位置だね。というか、スノウで平和だったのを基準に考えてたから、わりとあのGJは奇跡。
>>+85 グレートヒェン
俺のヒェン疑いの理由と考察は緑ログに色々と残してあるから省略すると。
俺がヒェンとすれ違ったのは盤面固定に対する優先順位と考え方の違いなんだろうなって思ってる。
盤面型って、最終日に誰を残すか、どこに喉と思考リソースを使うべきかを優先するものだと思ってるから。
今回の村だと、ヒェンが縄を増やしてくれたので霊ロラ+寡黙吊りできる余裕はあった。
皆の疑い先+疑われ先の参加状況からして最終日に残るメンバーはほぼ固定。
最終日に向けてアデル・イリスの要素取りを行うのが一番手っ取り早いかなーとは考えてた。
ローズがここまでシャイニングするとは思ってなかったけどね。
本当、すごいなー。
ユーリエはライン的に全力で非狼非恋天使だわ村からの白視強いわ、たしかあのときLW殴ってたから納得してたんだが、非狩ってたんか。気付かなかった。
>>+88 ギーペン
俺も、ユーリエ狩はありえるなーって思ってたんだけどね。
相棒曰く、4d開始直後の
ラヴィに投票委任→カークに投票を確認→▼ラヴィの発言がGJ確認より前に来ていることが非狩っぽいって。
そして、これはユーリエの非狼要素でもあるよねって。
俺の相棒は本当にすごいんだぞー!(じまん
>>+89 カーク
ああ、そこか…!
オイラあのあたりの下り見て、これでユーリエ恋天使だったら腹筋ぶっ壊れるわと思ってたんだが、非狩も拾えるんな。成程、スノウ凄ぇわ。
>>24ローズ
此方こそ、お答えありがとうにゃん!
GJ偽装からの白視狙い疑い検討→棄却の思考、了解ですにゃん。
わたしも、ローズとほぼ同じ理由+αで
その可能性はかなり薄いと思うにゃ。
>>27アデルも、ユーリエ狼はさすがにないだろう。
了解にゃん。
…ほむ、一応、振ってみたけど、
二人ともユーリエ非狼打ちでいいみたいにゃね。
>>25アデル
あ、5dと限定だったので、
別の要素点かと、思ってごめんなさいにゃ、
同じ要素、了解。
>>27アデル
ああ…PP発生前の雰囲気、肌感覚分かるにゃん
狂人と狼からしたら、ヒャッハー!なんですけど、←狂人好き。
村の時は本当、心臓に悪いにゃんね…(なでなでなで
★>>7:86鉱「PPがこの上なく嫌い」は、だからにゃ?
ごめん、今日も出先からになる。
つーか質問も回収出来ないし、イリスのねりねりタイムまだー?
>>30 猫
そんな訳だから思考開示のために議題答えておく。
■1.問題ない。村打ちでいい。
■2.
ローズ:対抗の曹偽視から真視
真面目に曹非恋天使要素が欲しい
イリス:一番この村で言ってる道理は解る。
最近質問しても反応がなくて困るんだが
>>25イリスの要素に対するアデルの考え、
教えてくれてありがとうにゃん。
>>7:57>>7:58アデルの感想には、大体同意だし、べた褒めするアデルも可愛い…なんて思ったのは内緒にゃ
(4本目のエアー恋矢はイリスとの間に打ってたにゃんよ?)
>>5:58
「フリーダムさだけが武器の人外の立ち回りとは違うんじゃない?」のとこは、わたしは、もしイリスのこの村でのスタイルが常なら、
村でも人外でも、イリスはイリスで、
あまり変わらないような気も少し…(想像なので違うかもだけど)
★イリスが人外の時でも、
フリーダムさだけを武器にはしそうにないにゃ?
★アデルは、イリスが人外の時は、
村人だと見ている今と、どういう違いがあるかと思うにゃ?
■3.3狼1恋1狂の予想と考察
上記の通り、相対真視してるから
詐−獣−練+少(狂)+曹(恋)
が本線、ステファン恋天使ロック
>>ローズ
ちょっと獣狼要素出してくれる?
どこかでアンカーとか出してたらごめん。
■4.吊先希望(第2希望=今日⇒明日の吊希望まで)
今日は>>29の通り、一番狼だと思ってるところでいいんだよな?
暫定で【▼練▽美】
これ絶対グレートヒェンに怒られるやつだけど、霊決めうち気味な…
美真の判定起点で、ヴェルチのボッチ感が誰もフォロー出来ない+してない陣営だからっていうのも割とストンといったのもある。
パズルに当てはめて納得行くって感じ。
あざといぞおのれ!
スケールとしては、美-鉱>鉱>美
だから決め打ちするなら灰吊り切りでいいんだぞ!
>>+87 カーク
カークは、結構本格的に盤面固めるタイプなんだね〜。私はそこまでは考えてなかった(。-_-。)この辺りは私の経験不足だと思う←
スノウの凄さは、たぶん再戦組はみんな震えるほとわかってる(震え声)
>>=0 虹
見えてるよー。
俺は、見えないのかと思ってた。
見えるけど、返答できないのが寂しいな。
虹の決断を俺は墓下から見守ってるから。
がんばってるのはしってるから、がんばれとは言わないよ。
もふもふぎゅーぎゅー。
>>=7:57霧
ううん、手順はなるべく、負けないためのものだけでど、
それでも負ける時はまけますにゃん。
わたしは安全策過ぎるから、なるべく負けないゲームは出来ても、
勝ちに打って出るのは苦手で…
霧の、ちゃんと勝算も考えて賭け手を打てるのが、
新鮮だったし、とても好きだった。
初手恋人吊とか、>>7:87とか。
手順を守っても負ける時は負けるし、
賭け手で勝てたら、それは嬉しい!
エピるまで、何か最善かなんて、わからないですしにゃん。
>>26アデル
回答と星ありがとー!
ミーネについてだけど、
★>>1:18で【非占霊共】してるのは最初から潜伏選んだ狂人て見る?
☆対抗〜、発言見直したら結構な頻度で「恋天使恋天使etc」言ってて「お前恋天使か」って疑ってたときもあったけど、逆に言い過ぎな印象も。やっぱり潜伏狂が考えにくいから曹狂かな。恋天使が霊能出たら、▼恋人で狂人と同じ動きすればいいのは分かるけど、▲恋人だったときに、どうやって村に貢献するか疑問なのもある。
恋天使候補としては、ミーネか兎自打ちかな。
ミーネは白とわかっても、あんまり村に見えないんだよね。
>>1:29占い2CO見て潜伏、2dの発言は非恋天使アピに見える。▼詐してるのが疑問ではある。
でも2d▼詐以外だと鉱恋天使になっちゃうんだよね。>>2:247
アデルだと初日の占い先やはんぺんvsカシム見てたら詐-兎にはしないと思う。
獣狼要素ちょっと待って。
>>35スノウ
+α気になるので、灰かエピで教えてくださいー!
それに、わたしも、もし本当にPP懸念が強かったら、
=鉱、練、美の3人外あるかも&少が人外の可能性が低かったら、
ちゃんと止めましたにゃん。
なるべく霧の思うように、サポートしたかったけれど、
でも、もしもの時、リカバリーが難しそうと思う手順や考えの時は、
止めてましたにゃ?
逆に、霧もわたしに、そうしてくれてたように。
だから、霊デッドライン超えても少吊したのは、
普段のわたしなら、ないけど、
>>7:55の通り、手順大切は分かってたけど、
霧と自分と村を信じた、共同責任です。
霧も分かってて、可能性との兼ね合いからの判断なのは、
分かってますにゃん。
なので、気にしないでくださいにゃんね?
…にゃあん、霧がいないのが寂しいです…(もふもふぎゅ〜
地下室ライフを楽しみつつ、見守っててくださいね
…とはいえ、もし、1狼+1人外残りで、
明日PPだったらどうしよう〜〜〜ってこわいですにゃ。
…くすん。考察潜ってきます(涙目でもふもふぎゅ〜〜
アデルはヴェルチとの切れ(アデル狼ならもっとヴェルチに助言するはず)を盾に▼イリス→▼ローズで勝とうとしているのかなー。
あれだけ白視していたイリスをどうやって吊りに持っていくつもりなのか気になっちゃうな。
イリスからの反撃も、俺なら凄く怖いけどなー。
>>+91 グレートヒェン
普段の俺なら能力者真贋無視、寡黙も無視で残った灰の精査を進めていたと思うよー。
まとめでそんなことやったら皆泣いちゃうし、今回は確定白の動きを身につけたかったから動きを意図的に変えたし、学びが多かったから今後に活かしていきたいけどね。
スノウ、皆から凄いってばれてたんだ…
そうだよね。緑窓で話しているだけでも歴戦の猛者の雰囲気がだだもれだった…
虹。
昨日、考えていることをきちんと説明できなくてごめんね。
PP懸念についても、虹なら本当にヤバいと思ったら止めてくれるってわかってた。
虹に頼りっきりで、甘えちゃってごめんね。
俺も虹と直接話が出来なくて寂しいよ。
でもイリスとユーリエをここ怖で黒塗りしそうな俺が残るより、しっかりと考察からLWを判断できる虹が地上に残れてよかったって。
そう思うよ。
ローズの真決め打ちができないなら▼ローズ→▼アデル、で勝てる。
今までの俺たちの考察通りで大丈夫。
墓下からエールを送るからねー!もふもふぎゅー。
投票を委任します。
【白】白はんぺん ユーリエは、【猫】呪われた雪猫 スノウ に投票を委任しました。
帰れねえ。はんぺんです。
22:00には来れるつもり。
掘り返すといったな?あれはまやかしですごめんなさい。
今日定時予定だったのぉぉぉ。本当だよ!くわああぁ!
猫>>33☆昨夜はカーク委任⇒イリス投票になってたよ。
今日は既にぬこに委任済みだー。
ぬこ>>34☆フラグ打ちってプロの様子とか見てするもんでしょう?
イリスは>>2:135とその次のactででプロあんまり読んでないことは分かってる。
イリスはプロ途中から来てなかったし、その間どう話が転がってるか分からないのにそんな打ち方はしないだろうから。
初日の占先と初日寡黙のふたりに打つってことは、プロに愛着あるひとがするような打ち方と思うんだ。
>>43みて、俺イリス投票しているのかと思って確認しちゃったよー。
イリスは今日も俺投票だったのかな?
ローズの2票はLWとミーネかなって思ってるけど。
霊判定の件、
でもやっぱりヴェル狼がちょっと信じられない私。
ヴェルの出力から、いくら偽確してないといってもヴェル真ルートよりヴェル狂放置ルート選ぶこともあるかもしれないなあとも考えたりしている…
あともうちょい時間あるから希望だけは時間までに出す所存
灰吊りならアデル1択だと思うけど
イリス白決め打ちかローズ真決め打ちしないときついから、今日▼イリスはわりと一番まずそう
>>+95 グレートヒェン
▼ローズ→▼アデル、が正着だと俺は思ってる。
限りなく狂っぽい狼騙りのせいで霊真贋間違って負けた経験があるから、ユーリエのこの考え方は危険だと思うけど。
俺自身ヴェルチ狼はないかな、って思っていたから何とも言えない←
ただ、ヴェルチ狂視が強かったのに、なんでローズがステファン白、ヴェルチ黒の判定を出したかの検討をしてほしいなって思うなー。
>>37>>39>>40アデル
出先から、おつかれさまですにゃん(もふもふ〜
>>40暫定で▼錬 ▽美、了解です。
パズルに当てはめて、ヴェルチのぼっち感が〜は
なんとなく分かるような気もしますが、
赤窓切ってる狼もたまにいますし…
ヴェルチ狂でのぼっち感は考慮外です?
(ステファン恋天使ロック→ローズ真視の霊判定に基づくのは理解)
あと、
★黒いところがない、人外はないんじゃないか?と
べた褒め考察だった イリスさんを▼練=最狼視ですが、
イリスさんの狼要素はありますか?
うーん、アデルさんの、この突然の評価の逆転と、
黒要素ないといっていた練をLW視で吊りたいは…
アデルさんの要素取り、ずっと、ちょっと疑問があるのですが、
でもアデルさんが人外なら、
この今日の▼練票ですと、もし2人外残りなら、アデル―美ですが、
昨日は▼美でしたしね……うーん……
ただ、アデルさんがLWと仮定するなら、
ユーリエさんが裁定者の明日残るなら、
ユーリエさんが疑っている美と残る方が、
練と残るよりはいい判断かも?
素直に村人の意見転換と見られたらいいのですが…
ちょっとこう、これまでの推理は何処へ…感も。
特にイリスさんへの心象や好感とかは?という……うーん??
思考垂れ流しになりますが
正直鉱と練の白黒要素、どっちも取りにくいというか、判断に困る。特にイリス。なのでアデルから考える。
アデルは▼曹後の、▼美から▼獣→▼美への思考の流れが村っぽい。あとその後の灰吊り希望。
ここにきて狼が霊ロラ完遂せずに灰吊りにもっていくの?自吊りの可能性高めながら曹偽を説くの?っていう疑問。その印象すら計算の内ならすごい。
村に白視されている練を先に吊って、最後白鉱美で▼美にもっていく作戦?
でも狼なら村に曹偽の印象そんな言わなくていいと思う。納得されたら最後▼鉱の可能性もある。
後で具体的に要素出すけど、今は
▼練▽鉱
まだ悩み中ではある。
>>+97 カーク
ここにきてヴェルチの狂目が効いてきた感じかなあ。自分も、墓下にくるまでは疑ってた(ー ー;)
上で村っぽいと書きつつ、唐突な感じも否めない。
▼獣→▼美の方が情報落ちるというのはわかる。
>>5:8アデル
★4dまでの▼美から、5d霊能結果後、曹偽(&獣狼)あるんじゃないのという思考になったのは何で?
>>7:49鉱
ねりねり…打てば響くと言いながら打ってるイメージないから、カーク辺りの質疑からなんか拾ってるのかなと思ってたけど。
【練】錬金術師 イリスは、【美】 セーラーローズ を投票先に選びました。
>>39アデル
★あと、ミーネさん狂人なら、最初から潜伏狂人狙い想定ですにゃ?
>>1:14で、「占いCOは恋矢まずくない?」というのは、
潜伏占いフラグかもですが、>>1:18で直後に【非占非共】ですし、
>>1:22で、FOの霊CO促し=霊騙りする気もない様子。
>>1:41で霊共ギドラしてもいいと思う。
➡狂人だとしても、占にも霊にもCOするつもりなさげ=潜伏予定?
騙りや回避枠、灰潜伏幅狭め提案など、やや狼不利な提案多め?
➡狂人より、灰の村役職濃度を下げて、
狼に恋矢あてたい恋天使の方がありそう?
➡と思うと、>>1:175で〇カシム。
ライン切的占希望かもですが>>1:188でイリスへの占希望の集まりから、イリスは狼ではないかも?➡第二希望のカシムが占われる危険上がる。自分で占われる危険を上げた相手を、恋矢先に選ぶ恋天使って??
➡3d、カシムの黒判定➡即無慈悲な▼カシム。
ただ、>>2:227恋人吊のリスクや、カシムを白っぽく見てるなど、
多少の庇いもありますが…恋天使としても、うーん?
やっとイリスのおでましか。遅いぞ(真顔)
>>55 練
ラヴィが最初から人外って予想か。
★その場合はラヴィは何?恋天使の自撃ち?
うーん、なんか喉元まで疑問がでてるんだけど
うまく言語化出来ないんだよね。
ラヴィ人外だとなんか内訳おかしくなりそうなんだけど
ねりねり…セーラーローズが吊られる日だと思ってたので、バッチリ休息を取っていたのだ。まだ生きてるなんてカタリナ様恐ろしい。
>>56イリスさん
アデルさん希望ですか、アデルさんは狼にしてはタフ、と
白目に見ていらしたようですが、
★アデルさんの狼要素で思いつくものありますか?
>>57ローズさん狼も負け筋想定でありますが、
(安全策はローズさん吊は、はい。)
役職は、今日は置いて、ローズさんも1灰として見た時、
★アデルさんよりローズさんの方が
非狼目に見えるところがありますか?
戻って来たらヒェンが伝家の宝刀出してて腹が千切れるかと思ったのぜwww
>>+72カーク
きゅう♪(*´×`*)
仕方ないからスノウがこっち来るまで代わりに私がもふもふされてやるのぜ!←
共鳴がチート…汝出身の私はそう考えた事無かったけど冷静に考えたらそうなのぜ💦
ただでさえ敵が多いのに更に窓持ちで味方一人が確実に分かる役職がいるって脅威なのぜ(;°▽°)
あ、スノウが決めたぜか…狼スナイプ納得なのぜw
序盤は情報少ないぜしね、パッションに頼らないと情報だけで判断するのは限界があるのぜw
地上にいた時間が少なかっただけでイチャイチャは継続中だから私は幸せなのぜよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ただ…ダーリンはもう少し地上で考察とかしたかったんじゃないかな〜って考えると素直には喜べないのぜ
>>65 練
その目何割でみてる?
結構イリスのワードの中では目についてたから
相当みてる気がするんだけど。
★昨日言及してたミーネの謎の一貫性、は言語化できそう?
>>67イリスさん
狼っぽいのを吊ろうという意識ない、了解です。
アデル狼も切れるっぽい>>53とあったので、にゃ??
と思いつつの★で、すみません。
>>6:229はイリスさん視点はとても正しいと思いますが、
★ローズさんより、狼切れるっぽいと思われる
アデルさん吊り希望が、役職吊らない以外にもし理由があるなら、と
>>76イリス
ユーリエ恋天使なら▼詐(恋人)になるようなことしないと思って。ユーリエ狂だけじゃなくて恋天使も切れるんじゃないかな?>>70ということだった。
それをこれから議論しろって意味だったならごめんね
ねりねり…相手の発言の背景を理解していれば。理解しようとしていれば、>>80>>82のようなことにはならないと言います。
>>76イリス
ユーリエ恋天使なら▼詐(恋人)になるようなことしないと思って。ユーリエ狂だけじゃなくて恋天使も切れるんじゃないかな?>>70ということだった。
それをこれから議論しろって意味だったならごめんね
>>スノウ
スノウはよくやってくれてるよー!
ちょっとした齟齬ってやつだよ!あんま気にしないでね!
ふむり…この混戦状態はどうしましょうにゃね…。
ログ精査しなおしてきましたが、
ローズ、アデル、イリス共にクリティカルな狼要素はないですにゃ。
ただ、絶対に狼ではできない…というのも3人ともないんですよね。
ローズは真ならいいのですが、ヴェルチ狼判定周りの、
自分の吊避け=ヴェルチ狼視で先吊=吊避けの可能性はありますし、
アデルさんは、所々すごく村人らしい反応や感覚はあるけれど、
一方で村人ならここは、え??というところもあり。
イリスさんは、狼でも村人でもあまり変わらない様子で、
ユーリエさんではないですが、クリティカルな要素とるのが難しい。
こういう狼さんも見たことあるので、バイアスも自覚はありますが
なんか上から目線になってしまったような…
スノウごめんね
でも本当、スノウが忙しい中村のために尽力してくれてるの伝わってくるよ!
本当にありがとう!!
それに母国語日本語の私だけど、日本語ダメダメだもん。スノウ日本語そこら辺の人より使いこなしてるよー!気にしないでー!!
7縄5人外って、普通に人狼有利だと思ってるんだけど(。-_-。)そんなに共鳴ってチートかな?汝では、よく占師>狩人>霊能>共有 って言われる
今日もイリス節は健在なのぜw
でもたまに言い方に棘あり過ぎるからスノウも落ち込んでないなのぜ(≡・ x ・≡`)
ローズも言ってるけどスノウはめっちゃ頑張ってくれてるのぜ!だから大丈夫なのぜよ〜
汝では、緑ログの使用制限が3回しかない、ってのもあるかもしれない。普通に、まとめ役やるだけの役職なイメージ。
>>87イリス
イリス視点そうかもしれないけど、村視点▼練の可能性もあるから、吊りミスれないわけで。
美鉱練それぞれが他の灰吊れば勝てるのはそうだけど、今日の吊りミスしないために意見出しあってるのが今じゃないのかな?
あと狼残り1wなら、▼LWすれば終わるし、
★仮に残り1wなら私と鉱どっち吊るべきだと考えてる?
イリスが色々考えてるというのは伝わってくるので、その辺もうちょっと出してくれるとありがたい
>>38 猫
エアー恋矢鴨と化す俺…(震え声)
「フリーダムさだけが〜」はイリスの単体要素を絞れてなかったかもしれない。
俗にいう、フリーダムさとか軽さで白を稼ごうとしてそっちに思考リソースを割くタイプの狼じゃない。と思ったんだ。
なんていうんだろうな…もうイリスはイリスっていうタイプって言えば伝わるかな?
>>48 猫
ヴェルチ狂でのぼっち感も考慮した上。
それをいうならちょっとスノウも俺のロック外してよ…!!
☆イリス狼要素っていうかパズルの整合性かな。
あとはさっきからスノウから助言されてイリス狼の場合の立ち回りとか想定したときに、結局同じ動きになりそうって結論になってしまったのもある。
>>41 美
☆ごめん、初動から追ってなくて最近のミーネしか見てなかった。そこはミーネの性格的に非狂目の要素かもしれないな…。
でも正直なところ経験則で言えばどんな狂人も潜伏するときはマジで普通に潜伏する( ˘ω˘)
なるほどね>恋天使って言いすぎ
ミーネ人外目に見てるのは割と俺と同じかな?
>>42の要素出しもありがと。
割と真アピが「ヴェルチにとってはマジで真アピだった」ってのが非狂目計上できる部分なんだよね。
カシムと同じ事言うのは逆に抵抗感から微非狼ぽいけど
それ以上に「アピ」の意識があるのがね。
その部分については次の>>52への返事と併せて同意。
>>52 美
☆それはヴェルチに星投げて出た>>3:175から来てる。
「真透けを〜」って部分はあのスライドロックが真由来の動きだと捉えられた過去があるってことじゃないか?
ここがあまりにも俺の想定していた「真アピ」と違うもんで、テンプレ騙りになりがちな狼占ぽくないと思ってたんだけれどヴェルチが本当にそう思ってる場合は違うって思ってフラットにした部分だよ。
>>43ユーリエさん
昨日の投票先と、今日の委任了解です。
ありがとうございますにゃん。
>>44のフラグ打ちも了解。
なるほど、1dのフラグではなく、プロのフラグでしたか。
そういえば、4d恋落ちの時「カシムと獣どちらかがプロで〜」
と仰ってましたにゃね。
>>51ユーリエさん
▼鉱▽美、了解です。
★もし明日が来たら、おそらくユーリエさんが裁定役になります。
>>11イリスさんとゲーム差を感じて触らなかった、狼狂は不明と
仰ってましたが、もし明日、練・美とユーリエさんが残った場合、
発言からの要素とりや判断、だいじょうぶそうでしょうか?
(変なこと訊いてごめんなさいにゃ、今日LW吊切れればいいのですが…)
ただいまんどりる。
わかってるぜぬこぉ!
私のパッション力がいま、試される…!
表どうしよっかなー
とりあえずアデルの狼っぽくないとこについての発言作ってから考えよう。ちょっと言語化にはアンカーとかいるものな!
>>86イリスさん
そうなんですにゃん、PPに合わない限り吊切れるけど、
PPの可能性も心配なんですにゃ。
★あと、今日の投票、スノウに委任お願いできますにゃ?
昨日のような投票割れが、ちょっとこわいので。
イリスの言ってることは分かるんだけれどね。
それ俺視点でも同じなんでなァ…(笑)
イリス非恋天使はユーリエに同意してるけれど
狂狼の目は状況切れない打てない。
明日即PP宣言とかされるリスク考えると視界晴らしで
俺の自吊りに賛同できないんだよね。イリスが人間打てそうだったら嫌がらせでじゃあ間を取ってローズ吊る?って言ってやるのに
【練】錬金術師 イリス は 【美】 セーラーローズ に投票した
ねりねり…はわわわわわわわわわ!!!私はなんてことを!?
投票を委任します。
【鉱】鉱物学者 アデルは、【猫】呪われた雪猫 スノウ に投票を委任しました。
イリスは言っていることは真っ当なんだけど、まわりに理解してもらおうとしていないのがなー…
俺の相棒をいじめたらだめだよー!
相棒は真面目だから色々と考えちゃうんだね…
俺だったら、はいはいって適当に返事しておく所だけど。
そういう意味では俺が残っていた方が良かったのかなー?
ねりねり…多分、どの視点でもセーラーローズ吊りはアンパイなのよね。イリス人打ちが必要な条件と言うのがよく分からない。
>>=4 虹
大丈夫。虹の感じているアデルへの違和感はあっているよ。
アデルの人っぽさは俺たちも散々拾っているから、狼には見えないよね。
イリスの言っていることは正しいよ。
PP懸念さえ気にしなければ、自分以外の灰を吊れば勝ち。
狼かどうかより、PPが起こり得る組み合わせと、人外の可能性を考慮して吊り希望を出すのが正着。
イリスは着実に、勝ちを見据えた動きをしている。
そこは白要素だととっていいと思う。
墓下ではLWがわかっているから後出しのようになっちゃうけどね。
スノウさん、溢れ出る人狼の強さと優しさはもちろんだけど、なんか本当にすごい人だった…!本当に村の事をよく考えて、一生懸命まとめやってくれてるから感謝(>_<)地下室に来たら、精いっぱいもふもふしよ〜!
イリス相変わらずだね
いい加減カタリナ様言うのはヤメナサイー!!
>>90 アデル
そうか、狂人が潜伏するって本当にそんなにしょっちゅうあるんだ…?生まれが狂人が役職騙らないとニートと呼ばれる国だったから、かなり意外だ^^;
>>+109ヒエン
確かに!汝では「共有は二人いるから良いでしょ!」みたいなノリだから護衛が付くことも滅多にないよね〜それに3回しか緑使えない中で決定出さないといけないから、本当に大変そう…><(やりたくない役職No.1)
>>60 猫
ミーネの要素集めてくれてありがと。
☆ミーネ狂人なら明らかに潜伏狙いだと思うぜ。
悪いけど狂人は本気で探すつもりないんだ。
埋まったらやれることはただの人間だしね。
恋天使と人狼の位置が重要で、狂人は他のどこか。
極端な話アルフレッドやエレオノーレだって可能性はある。
でもそこを詰めていくことで狼吊りの精度が上がる?
うーん、どうしましょうかね。
手順とヴェルチ狼疑いを優先するなら、▼ローズ。
明日の裁定位置のユーリエさんのご希望を優先するなら、
▼鉱、▼美。
しかし、練に関しては、触りにくそうなので、
明日に続いた場合がちょっと心配……
恋天使が…シュテファンかラヴィか他の人か悩ましいですが、
ラヴィか恋天使でも、ステファン偽はありえる。
アデル―イリスで2人外でない限りは、
▼ローズが安定なのですが、誰も第一希望じゃないし、
ローズさん真っぽさも…うーん…
えーと、確かあったと思ってたとこにその発言がないんだけど。
もしかしてアデルじゃなくってカークの発言だっけ?あれ?
>>+102 グレートヒェン
ユーリエ狼の時のアデル狼、っていう意味だと思うけどね。
イリスの感覚が俺と同じなら、アデルを狼と仮定して、無謀すぎるからじゃないかな。
自分から勝ち筋を潰している動き。
後半の白目伸ばしはLWの特徴なんだよなあ
>>カタリナ
汝では、共有GJとか共有軸進行はまずありえないね。
>>102 練
どこ視点でも安牌、ローズ視点がないな(棒)
イリスが村でも狂でも人打ちできるならローズ吊りで終わるからに決まってるじゃんヤダー。PP一歩手前の狂人の生存敗北が狙えるならやりたいよね!
>>89アデル
ステファンの恋天使がらみ要素ですが、
【曹の恋天使や恋矢への言及】
>>1:95「霊能に恋天使混じりの可能性」を自分で言及
>>2:22「共鳴に恋矢の可能性疑い」
>>2:35「スノウには恋矢刺さってなさそう、
カタリナにも刺さってなさそう」
➡役職への矢懸念強め…でもここは何要素は微妙かな。
>>1:95「バランス論者」フラットに見たい
→フラグ、ネタ撃ちあまりしなさそう?
>>1:196兎を占い先希望。カシムが占い先なのは知ってたはず。
(この時点では兎に打つ気なかった可能性はあり)
>>2:35「とりあえず黒出しのところ=カシムの色は僕的に見たいかな!。
それで真透けたらやりやすい、偽確でもわかりやすくなるからね〜」
➡かなり具体的に、カシムを吊りたそう?やや非恋天使?
>>+104 ラヴィ
占い先は、俺の希望と相棒の希望がかぶっていたから、両方正解だったんだよねー。
普段は狼レーダーが作動しないから、今回の正解っぷりは何だろうってびっくりしている所。
相棒にはできるだけこっちに来てほしくないけど、明日が続いたとして、相棒が地上に残っているとは考えられないねー…
今日の所はラヴィをもふもふしておこう。もふもふもふ。
>>2:67灰考察の殆どが恋矢考察。狼じゃなくて恋人探してる?
恋矢の撃ち先予想は、わりと生存優先で、真面目打ちな思考。
➡ブラフかもしれないけど、勝ち筋思考が強いので、
カシム―ラヴィには撃たなそう?
そもそも、ステファンは真面目な発言多く、あまりネタ陣営でもない。
>>2:264霊能ロラで自分が吊られたくない発言
➡吊の最多票はカシムで、▼霊ロラか、▼カシムになりそうな日なのに、カシムの吊避けて自分が先吊された方がいい恋天使の発言っぽくない?
>>3:33「カシム吊しないのは、リスキー。基本はカシム吊!」
強めのカシム吊。ステファンが恋天使なら、
表発言では一度もカシムもラヴィも庇っていない。
ずっとカタリナ真視だし。
➡既に、狂信者想定の動きなら分かるけど、恋天使としては…?
>>+114 カーク
ユーリエ 恋切り ←わかる
アデル 狼切り ←ファッ!?
って感じで捉えた。スノウもそんな感じかな
きになるところ
>>2:17⇒>>2:221
>>7:89⇒夜明けの沈黙に対するふあんかん
あと、白要素で昨日くらいに提出してみた狩誤認の件は、ただし共感くろいんだよね…うーん。
汝国の共有も相談できるのかー。
お互いを白と知っているだけならともかく、相談できるのはかなりチートだと思うな。
作戦も練れるし、相談もできる。
村人を疑心暗鬼に陥らせるのが狼の楽な勝ち筋だとすると、共鳴者がいることでかなり防げる。
まあ俺の相棒が凄すぎたっていう事に尽きるのかもしれないけどね。
>>110 猫
集めてくれてありがとう。
俺も一個気になってるのはその最下段なんだよね。
ラヴィは露骨にカシム擁護したけれど(当たり前だ)
ステファンにはそれがないように見えるんだよな
でも霊騙りしている以上そこの視点をゆがめたくないのかもしれない、って考えると微妙で……。
でもやっぱ直接的に決定に影響するから非恋天使…?でも病み真顔の表情結構下の方で誤爆無さそうで
>>3:37「恋天使を一番疑ってるのはラヴィ。
▼カシム▽エレオノーレ、▽ラヴィ。
恋天使としてラヴィも吊り希望に。
ステファンが恋天使なら、もう恋人は切り捨てて、狂信化まっしぐら…?……と思ったら、
>>3:99で
「もし兎が恋だとしたら相方は兎白なら占い希望に入れやすいし、
恋天使も同様に占い希望には入れやすいと思うんだよね。
だから兎は黒って考えるより白恋の方が可能性は高いから
まだ恋狙いで処理するべきところではないかな。」
ここで、いきなりラヴィをすごく庇う感じに。
ステファンが恋天使なら、カシムもラヴィ〇で、
あまりにそのまんまの庇い方ですが、う、うーん?
>>3:237の病み真顔の
【本決定了解だよ~】はたしかに気がかりですにゃんね。
>>4:17「狼吊だから、恋天使生存なら狼側につくのでいいのかな?」確認。恋天使自身でこれわざわざ確認?
ステファン恋天使の可能性から目覚めそうだぞ。
もっと早くに俺のロックを覚ましてくれよ…!
この数日間ぼっちでこの推理当たってるんじゃない!って思ってたじゃん!!!
ただ、地上にいるイリス、ユーリエは明らか非恋天使だしな。地上に恋天使はいない。
客観的に見てもいない。俺がプロロ終盤不在組だからな。
>>+117 グレートヒェン
>>+114はユーリエ恋天使、だった。
多分そう。アデルかなり怪しいのに狼じゃないの?って思ったのかも。
後は狼じゃない方から吊る、っていう発想に驚いたのかなー。
ここは相棒に聞いてみないとわからないけど。
>>+112>>+116 カーク
さっきのイリスは言葉の選び方が挑発的でちょいと。
スノウは全員の発言を真っ向から受け止めてたくさん考えてるんだろうなあと。
続くにしてもエピるにしても今日こっちに来るだろうから、重点的にみんなでもふろう。
今日の吊先希望ばらけてるなあ。誰が来るんだろ。
ローズとアデル、割とどちらもありそうな。
>>+118 グレートヒェン
スノウの1d考察からして、思考の繋がりを追うスキルが高いと見たから、アデルの疑い先を追えば今日たどり着いてる可能性あると思う。
確実に勝ちに行く進行としてどちらを吊るかは、また別かもしれねえが。
4d恋人落ちの後は、恋人や恋天使への言及がぱったり減り、
普通に狼を探し始めた様子。唯一>>:193対抗が恋天使かも?くらい。
【結論】:ステファン恋天使なら、
恋天使や恋人をあまりにも気にしすぎですが、
最初の霊COからそうなので、
自覚がないか、逆に恋天使ならここまで恋恋いわないのでは…
という逆説的な非恋視狙いの恋天使はありえるかも。
ただ、ステファンはわりと勝ち筋優先の思考ですし、
カシム占いは確認してますので、カシム―ラヴィに打つかは謎。
あと、2dのカシム▼になりそうな時に、霊能として仕事したいから自分を吊らないで発言は、カシム▼促進的でもあり、
やや強めの非恋要素かな、と思います。
ただ霊能者としての真贋は、恋天使ではなくても偽はありえますが、
真でも偽でも、恋陣営にこだわりが強すぎるのはやや違和感…
恋天使の可能性は切れず、かな…ごめんなさい、結論にならず
>>118 美
>>91についてはそう言う事。獣狼の可能性も充分あるって事な。
可能性を絞るための▼獣→▼美ってこと。
☆今日はスノウの言う通り狼濃厚狙いだからな。
手順考えたらそりゃローズだけれど…
ほら、明日祝日だろ?俺エピでだらだらしたくってね…(
……こまったな。さむくてねむくて頭が動かないよ!明日からはまた早く来れるはず(予定)なんだけど(未定)
>>+122 カーク
私もそう思ったw
>>+123 ギーペン
だよねえ、この感じはかなり絞ってそう。
今日は吊り先発表せず本決定は委任だけかな。
投票を委任します。
【美】 セーラーローズは、【猫】呪われた雪猫 スノウ に投票を委任しました。
【鉱】鉱物学者 アデルは、【猫】呪われた雪猫 スノウ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>123アデル
確認の可能性もあるとは思いますが、
わざわざ聞いちゃうの???的なものも少しあり。
ただ、ステファンさん、素直といえば素直なので、
あるのかなあ…う、うーん。
あと、カシムさんが赤で恋天使を伝えてなければ、
狼への恋天使アピもあるかもですが、やや露骨な気も…?
>>+126 ギーペン
アデルぼっちは違和感あるな…
赤喉無しブラフが空回りした感じじゃないか?
>>◆ユーリエさんのスノウへの投票委任確認済み。
◆◆、アデル、ローズ、イリスさんも、
委任セットと、委任明言をお願いします!
決定出し遅くなってすみません、ユーリエさんのお答え待ち。
>>+123 ギーペン
イリスの発言が挑発的なのは1dからなのでもうRPの一部だと思ってる←
相棒は真面目だから、全部受け止めちゃうんだろうなぁ。
明日いっぱいもふもふして頑張りをねぎらおう。
>>122の思考を村ととるか狼ととるかは人による気がするなー…
うーん。なんて答えようか…
確認の意図ってのはわかるんだ。だから、大丈夫じゃないです!とか、もう答えは決めてます!とかじゃだめなんだろーなぁ…
ねりねり…どこかで、シュテファン偽を固く見てる。イリスとやりたいことが同じと言ってたけど、イリスのやりたいこととは?
>>127 猫
そういう解釈もあるのか、俺の恋ロック強すぎ…?!
わかった、ステファン恋天使の目は低く取るわ…
もっと早くにちゃんとそこら辺話し合いしたかった。
>>+116カーク
共鳴2人共狼スナイプしてたのぜな…恐ろしい(震え声
そうなのぜよね〜…他を噛むとしたらユーリエ位ぜけど可能性低いだろうし、なのぜ💦
きゅう♪もふもふなのぜもふもふ(*´×`*)
虹。
がんばれは言わないって言ったけど。
がんばれ。
虹の決断を、俺は全肯定するから。
どんな結果になっても大丈夫だよ。
>>89アデル
下部の☆
★もし明日があったら、ステファン恋天使ロックの緩みからの
パズルの整合性の見直しと、イリスさんの白黒要素、
拾いなおせそうな感じですか?
間に合わなくなると怖いので先に
【投票スノウに委任してます】
>>125アデル
回答ありがと〜!
5dにフラットにしたってことだね。了解
明日エピきたら嬉しいというのは同意だけど、村目線そこまで曹偽決め打てるものかな?
わからぬ。。。
★曹恋天使ロックが強すぎたってことかな?>>130
ステファン恋天使低めに見たとき霊能真贋どう思う?
【投票スノウに委任してます】
>>125アデル
回答ありがと〜!
5dにフラットにしたってことだね。了解
明日エピきたら嬉しいというのは同意だけど、村目線そこまで曹偽決め打てるものかな?
わからぬ。。。
★曹恋天使ロックが強すぎたってことかな?>>130
ステファン恋天使低めに見たとき霊能真贋どう思う?
>>+129 グレートヒェン
←むしろLW赤窓ぼっち感が零れたんだろか、と咄嗟に思ってしまった鳥頭。
さすがに明日があったらイリスを何とかするしかないけれど…うーん。でも明言はちょっとぱす。
ごめんねスノウ
ユーリエさん非狼で、非恋・非狂を信じるとして、
アデル―イリスさんがお互いに▼投票なので、
ここ2人外なさそうな様子でもあり、
手順とヴェルチさん周りから、▼ローズの予定です。
ローズさん真でも、おそらく明日のSGの可能性も高いので…
アデル―イリスで2人外だったら、本当にごめんなさい><。
>>+134 グレートヒェン
さっきのイリスの発言と合わせてここを考えてくれるといいけど…
いや、それは逆に人外イリスの、アデルへの牽制とも読めるかも?
相棒、がんばれー!
【決定】
ユーリエさんがイリスさんの要素をとれそうか、
聴きたかったですが、
ユーリエさん非狼で、非恋・非狂を信じるとして、
アデル―イリスさんがお互いに▼投票なので、
ここ2人外なさそうな様子でもあり、
手順の安定と、ヴェルチさん周りから、【▼ローズ】で。
ローズさん真でも、おそらく明日のSGの可能性も高いので…
ローズごめんないにゃ。
アデル―イリスで2人外だったら、本当にごめんなさい><。
残りあと1狼だと思いたいです。
>>134 美
☆俺の恋天使ロックはずっと続いてるのに誰も教えてくれなかった悲しみな。もっと早くに突っ込んでくれ…
割と普通にヴェルチ狼ストンと来てる、って言えばわかる?
ローズは、真打ってもいいかもしれない
この村はこの村だ。騙りのが村の望むように振る舞えるだなんてぜったいじゃないから
【決定】
ユーリエさんがイリスさんの要素をとれそうか、
聴きたかったですが、
ユーリエさん非狼で、非恋・非狂を信じるとして、
アデル―イリスさんがお互いに▼投票なので、
ここ2人外なさそうな様子でもあり、
手順の安定と、ヴェルチさん周りから、【▼ローズ】で。
ローズさん真でも、おそらく明日のSGの可能性も高いので…
ローズごめんないにゃ。
アデル―イリスで2人外だったら、本当にごめんなさい><。
>>136 練
なんか吊り順がどうたら言ってなかったか?
それ見た時に、ああイリスも白人外嫌い教の人なんだって思ったんだけど。
>>139アデル
一応否定していたつもりだったけど、表情の説得力ありすぎてw
霊能の各々の動き云々じゃなくて、獣狼納得ってことね。把握。
回答ありがとう〜!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新