人狼物語−薔薇の下国


76 神鳴る島に恋実り囁く四季村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


富豪の娘 タチアナは密売人 イェンスに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


学生 アリーセ は 富豪の娘 タチアナ に投票した。
吟遊詩人 セルウィン は 富豪の娘 タチアナ に投票した。
密売人 イェンス は 富豪の娘 タチアナ に投票した。
シスター ナネッテ は 勝訴請負人 コンラート に投票した。
富豪の娘 タチアナ は 吟遊詩人 セルウィン に投票した。(ランダム投票)
勝訴請負人 コンラート は 富豪の娘 タチアナ に投票した。
闇金 ソマリ は 学生 アリーセ に投票した。
セーラー服じゃないよ リーゼロッテ は 富豪の娘 タチアナ に投票した。
尉官 ゾフィヤ は 富豪の娘 タチアナ に投票した。

富豪の娘 タチアナ は村人達の手により処刑された。


尉官 ゾフィヤ は、セーラー服じゃないよ リーゼロッテ を占った。


【赤】 闇金 ソマリ

セーラー服じゃないよ リーゼロッテ! 今日がお前の命日だ!

2013/10/24(Thu) 01:30:00

セーラー服じゃないよ リーゼロッテ は、尉官 ゾフィヤ を守っている。


次の日の朝、セーラー服じゃないよ リーゼロッテ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、学生 アリーセ、吟遊詩人 セルウィン、密売人 イェンス、シスター ナネッテ、勝訴請負人 コンラート、闇金 ソマリ、尉官 ゾフィヤ の 7 名。


【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

えーーーーーーーーーーーーーーーー

(+0) 2013/10/24(Thu) 01:30:19

密売人 イェンス

あら残ってもぅた・・・
ごめん、タチアナちゃん・・・

(0) 2013/10/24(Thu) 01:30:44

【独】 吟遊詩人 セルウィン

/*
うわ、これPPか?

(-0) 2013/10/24(Thu) 01:30:50

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

やだやだ最終日まで生きたかったやだやだもだもだ

(+1) 2013/10/24(Thu) 01:30:51

(+2) 2013/10/24(Thu) 01:30:56

【見】 【墓】 将官 ギィ

あ、リーゼ君おつかれー

タチアナ君もおつかれー

さー、今日ナネッテ君吊ったら終了っぽいな、これw

(+3) 2013/10/24(Thu) 01:31:01

【墓】 富豪の娘 タチアナ

ずるりずるり。
イェンスちゃん来なかった…(涙

あ、お墓の皆さんお邪魔しますー

(+4) 2013/10/24(Thu) 01:31:01

吟遊詩人 セルウィン、ロッテちゃーん。

2013/10/24(Thu) 01:31:04

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

タチアナさんロッテさんおつかれさまですわ。

(+5) 2013/10/24(Thu) 01:31:08

尉官 ゾフィヤ

リーゼロッテ食われた!
リーゼロッテ【人間】
やっぱソマリ狼じゃないの?

(1) 2013/10/24(Thu) 01:31:17

【墓】 助祭 リヒャルト

これは狼のイェンスへの嫌がらせなんだろうか。
タチアナとは一緒に落とさない的な意味で

ん、お疲れ様。
よし、寝よう。

(+6) 2013/10/24(Thu) 01:31:19

勝訴請負人 コンラート

そうか、そこが噛まれるのか。その発想は抜けていた。

(2) 2013/10/24(Thu) 01:31:29

セーラー服じゃないよ リーゼロッテ、セルウィンー!

2013/10/24(Thu) 01:31:35

【独】 富豪の娘 タチアナ

>>+3
終わりませんっ!

(-1) 2013/10/24(Thu) 01:31:37

密売人 イェンス

ロッテはんもおつかれさん。

(3) 2013/10/24(Thu) 01:31:46

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

タチアナさん、リーゼロッテさん、お疲れ様でした。
・・・って、リーゼロッテさん襲撃???

後で赤ログを読むのが楽しみですね。

墓下はFO状態ですので、COはご自由に。
墓下騙りの方もいらっしゃるかもしれませんが。

(+7) 2013/10/24(Thu) 01:31:49

尉官 ゾフィヤ、密売人 イェンスを慰めた。

2013/10/24(Thu) 01:32:00

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

ロッテさんすみません、
昨日はC狂だと思い込んでましたわ…!

(+8) 2013/10/24(Thu) 01:32:15

尉官 ゾフィヤは、闇金 ソマリ を投票先に選びました。


吟遊詩人 セルウィン

イェンちゃんかコンちゃん襲撃だと思ってたワ。

終わらなかったわネ…。

(4) 2013/10/24(Thu) 01:32:32

尉官 ゾフィヤは、シスター ナネッテ を能力(占う)の対象に選びました。


勝訴請負人 コンラート、ナネッテの僕投票は私怨か。

2013/10/24(Thu) 01:32:48

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

ちなみに真狩人は私なので昨日はアリーセにCOを聞くべきにゃったね。

(+9) 2013/10/24(Thu) 01:32:51

【見】 【墓】 将官 ギィ

占い先襲撃かー

楽しいことをするね

(+10) 2013/10/24(Thu) 01:33:02

学生 アリーセ

…え、これどういうこと?
……?

(5) 2013/10/24(Thu) 01:33:09

【墓】 富豪の娘 タチアナ

あれ、墓下FOなんですか?

(+11) 2013/10/24(Thu) 01:33:16

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

つまり、コンラートさんかセルウィンさんがCということでしょうか。
コンラートさんCでしたら、セルウィンさんでもいいような・・・。

(+12) 2013/10/24(Thu) 01:33:17

吟遊詩人 セルウィン、コンちゃんに、ラ神が気を利かせてデフォルトがコンちゃんだったんじゃない?

2013/10/24(Thu) 01:33:42

(+13) 2013/10/24(Thu) 01:34:03

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

ナネッテさん、投票セットできてない感じですが
占いセット出来てるのかしら?

(+14) 2013/10/24(Thu) 01:34:12

尉官 ゾフィヤ

>>5
ゾフィヤ視点でほぼナネッテC-ソマリ狼。確認のためナネッテ吊りでもいいけど。

(6) 2013/10/24(Thu) 01:34:42

勝訴請負人 コンラート

>>4
非狩している僕よりは少しでも狩可能性のあるゾフィ真でも偽でも白確予定のリーゼロッテ噛みという事だろう。

(7) 2013/10/24(Thu) 01:34:49

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+8
昨日って、6d?
狂ぽかった?ごめん…

(+15) 2013/10/24(Thu) 01:34:50

尉官 ゾフィヤは、闇金 ソマリ を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 富豪の娘 タチアナ

アリーセさんの第1声が黒い…

(+16) 2013/10/24(Thu) 01:35:06

【独】 吟遊詩人 セルウィン

/*

\修尉軍|求|妙密|学助詩勝|闇|教兎暗富|猫花服
修真__|霊|共共|黒白灰白|灰|灰灰灰灰|白白白
尉_真_|霊|共共|白白灰白|灰|灰灰灰灰|白白白
軍__真|霊|共共|灰黒白灰|灰|灰灰灰灰|白白白
_______恋_____恋___________

(-2) 2013/10/24(Thu) 01:35:48

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

盛大に非狩すればよかった…ちくせう

(+17) 2013/10/24(Thu) 01:36:29

密売人 イェンス

7>5>3>EP
残り3本

占:ナネはん、ゾフィはん
共:わて
白:コンちゃん
斑:アリーセはん(ナネはん●ゾフィはん○)
片白:セルやん(ゾフィはん○)
灰:ソマリはん

天国:タチアナちゃん・・・

(8) 2013/10/24(Thu) 01:36:46

学生 アリーセ

…ゾフィを信じるともうソマリとナネしか残ってないんだけど。

>>6
んーナネCについては昨日夜明けも話し合った気はするわね……

>>7
ああ……なるほど

(9) 2013/10/24(Thu) 01:37:03

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>8
ちょっと!私も天国に入れなさいよ!

(+18) 2013/10/24(Thu) 01:37:29

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

>>+16
黒いにゃ。思考を回そう。

ちなみにコンラートはC狂人だから、イエンスは護衛がついてそうだから食われなかったと思うにゃ。

(+19) 2013/10/24(Thu) 01:37:41

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

ストレートに見れば、ソマリさん狼−ナネッテさん狂なら
自殺レベルの襲撃ですが、「わけのわからない襲撃をするのは
ソマリさん狼だからだ」という主張をゾフィヤさんがしたい
ための襲撃なのではないかと予想します。

ゾフィヤさん真なら投了レベルの襲撃なのですが・・・。

(+20) 2013/10/24(Thu) 01:37:43

【独】 富豪の娘 タチアナ

>>+17
あれだけ非狩人オンパレードすりゃ、透けますよねー

(-3) 2013/10/24(Thu) 01:37:46

吟遊詩人 セルウィン

コンちゃん>>7
狩狙いってやってる場合なの…。

(10) 2013/10/24(Thu) 01:37:51

学生 アリーセ>>8が天使:タチアナちゃんに見えた。

2013/10/24(Thu) 01:37:51

勝訴請負人 コンラート

さて、これでナネッテはどこを占ったのだろうね。

(11) 2013/10/24(Thu) 01:37:57

【見】 【墓】 将官 ギィ

リーゼ君は、狼のお腹の中にいるじゃないか!

(+21) 2013/10/24(Thu) 01:38:22

【独】 吟遊詩人 セルウィン

/*

\修尉軍|求|妙密|学助詩勝|闇|教兎暗富|猫花服
修真__|霊|共共|黒白灰白|灰|灰灰灰灰|白白白
尉_真_|霊|共共|白白白白|灰|灰灰灰灰|白白白
軍__真|霊|共共|灰黒灰灰|灰|灰灰灰灰|白白白
_______恋_____恋___________

(-4) 2013/10/24(Thu) 01:38:36

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

>>+15 ロッテさん
アリーセさんとゾフィヤさん狼予想だったので、
ロッテさんが一番そちらよりの意見に見えたもので…。
ロッテさんが謝る必要はないのですわ…。

(+22) 2013/10/24(Thu) 01:38:57

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

リーゼロッテ>>+13
そうか、では真狩の座を譲るにゃ。
護衛履歴はどんな感じかにゃ?

(+23) 2013/10/24(Thu) 01:39:15

【独】 吟遊詩人 セルウィン

/*
今まで自分のところの判定間違えてた…。
メルちゃんから白貰ったことになってた…。

(-5) 2013/10/24(Thu) 01:39:20

【墓】 富豪の娘 タチアナ

そも、襲撃がわけがわからない。
狩人狙ったかと思えば、占い師襲わないといけないところで非狩人狙ったり。

(+24) 2013/10/24(Thu) 01:39:26

勝訴請負人 コンラート>>10あるいはGJ避けだな。

2013/10/24(Thu) 01:39:56

密売人 イェンス

>>10セルやん
狩がいてわてかコンちゃん噛むもうとしたらGJ出たかもちうこっちゃ。

(12) 2013/10/24(Thu) 01:40:39

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

>>+21 ギィさん
狼のお腹を裂いてロッテさんを救出したのち
石を詰めるんですのね?

(+25) 2013/10/24(Thu) 01:42:02

吟遊詩人 セルウィン、コンちゃん、イェンちゃん GJ避けか、なるほど。

2013/10/24(Thu) 01:42:50

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

襲撃意図としては、リーゼロッテさん狩を見ての襲撃避け
なのでしょうが、その襲撃をすること自体が、PP目前の
ゾフィヤさん偽の狼陣営に見えるという。

昨日のコンラートさんの思考自体は白かったですが、
襲われてないことと、▼アリーセさんを推さなかったあたりが
Cなのでしょう。
Cの白囲いのタイミングとしても絶好でしたし。

(+26) 2013/10/24(Thu) 01:43:04

尉官 ゾフィヤ

さて、そうなってくるとソマリが人数少なくなってるのにアリーセに投票してるのが単なる暴走ではなく人外で村の影響少ないと知ってるゆえ、に見えてくるね。
仲間?潜伏Cでもないともう二人は吊れてるけどヒンメル以外探したほういい?

(13) 2013/10/24(Thu) 01:44:46

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

ん?ゾフィヤって昨日占い先宣言してないよにゃ?
じゃあなんで「確白になる予定のリーゼロッテ」って狼がわかるにゃか?

(+27) 2013/10/24(Thu) 01:44:49

吟遊詩人 セルウィン

コンちゃん>>11
>>6:59があるし、アタシじゃない?

(14) 2013/10/24(Thu) 01:45:02

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+23
ゾフィヤ鉄板

けっこう墓下ではゾフィヤ偽視もある感じなのかな?
後悔させないで、ゾフィヤ…!

(+28) 2013/10/24(Thu) 01:45:39

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+27
いや、タチアナ無視して私占うとか、私狼ならこんな襲撃しないからやっぱり私占う、とか、言ってたよ。

(+29) 2013/10/24(Thu) 01:46:24

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+27
占い先宣言してたよー。
村で唯一の灰になりたかったw

(+30) 2013/10/24(Thu) 01:47:28

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

スノウ>>+27
非常に好意的に見れば・・・

ゾフィヤさんは「白狙い」で占うとどこかで仰っていたように思います。
そして、ゾフィヤさんはソマリさんを狼として直で吊ろうとしていました。

タチアナさんを吊った以上、ゾフィヤさんが占う場所は
リーゼロッテさんしかありませんでした。

・・・と推測できるようには思いますね。

(+31) 2013/10/24(Thu) 01:47:40

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

>>+27 王子
>>6:97とは言ってましたわ。

(+32) 2013/10/24(Thu) 01:47:54

【見】 【墓】 将官 ギィ

>>+25
もちのロン!

(+33) 2013/10/24(Thu) 01:48:03

吟遊詩人 セルウィン

ゾフィちゃん>>13
仲間2人はおまけぐらいでいいんじゃない。
ナネちゃん、ソマリちゃんの内訳補強とかメインで?

(15) 2013/10/24(Thu) 01:48:54

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

おお、ギィが助けてくれるのか!

(+34) 2013/10/24(Thu) 01:49:11

【見】 【墓】 将官 ギィ

助けたロッテ君の右手、左手、脚……

(+35) 2013/10/24(Thu) 01:52:00

密売人 イェンス

すんまへん、今日はこの辺で。

タチアナちゃん・・・

(16) 2013/10/24(Thu) 01:52:29

勝訴請負人 コンラート

ソマリナネッテの2狼ってあるか?
なければ▼アリーセ▼ゾフィヤの黒終わらなければナネッテの黒で両詰みだが。

(17) 2013/10/24(Thu) 01:52:29

【独】 富豪の娘 タチアナ

>>+220
正解者なしかw
それは楽しいねー

(-6) 2013/10/24(Thu) 01:52:44

【墓】 富豪の娘 タチアナ

それ、なんか消化されてない?

(+36) 2013/10/24(Thu) 01:53:06

【鳴】 密売人 イェンス

かなり思い切ったのにぃ・・・
一緒に落ちたかった・・・

(=0) 2013/10/24(Thu) 01:53:41

(+37) 2013/10/24(Thu) 01:53:56

勝訴請負人 コンラート

ゾフィヤはナネッテ占うのがベストかね。

(18) 2013/10/24(Thu) 01:54:19

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>16
イェンスちゃん…

(+38) 2013/10/24(Thu) 01:54:34

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

墓下は序盤はヒンメル真視が優勢で今はナネッテ真視が優勢みたいだにゃ。かくいう私もナネッテ真視だにゃ。
3d中盤まではゾフィヤ真視だったけど、吊り票の入れ方が人外ぽいと思って迷ったにゃ。

(+39) 2013/10/24(Thu) 01:55:24

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

コンラート>>17
ゾフィヤさんが黒出せる所はもうソマリさんしかありませんよ?
ナネッテさん狼で灰狼いないはありえるでしょうが。

(+40) 2013/10/24(Thu) 01:55:32

勝訴請負人 コンラート

黒というより、白引いた残り、が一番だね。

(19) 2013/10/24(Thu) 01:56:11

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

あちゃー、一緒に爆散しなかったかあ。もう、死亡フラグ撒くから

(+41) 2013/10/24(Thu) 01:57:49

【見】 【墓】 将官 ギィ

>>+36
うむ、どろりと溶けておるね。
遅すぎたんだ、腐ってやがる!

>>+37
おや、どうかしたのかね?

(+42) 2013/10/24(Thu) 01:58:07

【見】 【墓】 将官 ギィ

富豪の娘と密売人って、怪しい関係だよね

(+43) 2013/10/24(Thu) 01:58:33

勝訴請負人 コンラート

いや、違うか。それだとナネッテの黒吊る時PPか。
まぁ判定見てから考えよう

(20) 2013/10/24(Thu) 01:59:27

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+43
それは気にしてはいけない。

(+44) 2013/10/24(Thu) 02:01:29

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

けっこう地上と違うんだなー墓の雰囲気。
地上の人は頑張ってー!

で、ヒンメルのQ見たwww
不思議だ。

(+45) 2013/10/24(Thu) 02:02:01

【独】 富豪の娘 タチアナ

「思い出す」はもう通じないかー
FF4のじーさん、結構重宝したのに。

(-7) 2013/10/24(Thu) 02:02:17

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

>>17いいかも、と思って考えてたら
>>20と同じことに気づきましたわ。
とりあえず、今日ナネッテさんが
すでに占い済みでないところを
占ってくれていればいいのですが…。

(+46) 2013/10/24(Thu) 02:02:53

【墓】 富豪の娘 タチアナ

え?ヒンメルさんQPなの?!

…え?

(+47) 2013/10/24(Thu) 02:03:14

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

>>+45 ロッテさん
そこはCOなしじゃ絶対わからないところでしたわねw

(+48) 2013/10/24(Thu) 02:03:54

【墓】 富豪の娘 タチアナ

爆弾を見た気がしたけど、お墓は明日読もう…。
今日は寝るね。
おやすみー。

(+49) 2013/10/24(Thu) 02:05:12

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

ま、私は2d時点でヒンメルおにいQだと知ってたんだけどね

(+50) 2013/10/24(Thu) 02:06:29

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

>>+50
それ知らなかったら恋勝ち目ないにゃ。

(+51) 2013/10/24(Thu) 02:10:29

【墓】 暗殺者 カーク

タチアナ、ロッテ、おつかれ。

ところで、ずっと気になってたけどシステムメタになるし調べるのもめんd手が空かなかったんだけど。
ニヨモードって、なに?

(+52) 2013/10/24(Thu) 02:10:32

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

>>+43 ギィさん
大切に大切に育てられたお嬢様であるタチアナさんは
ある日怪しい雰囲気の密売人に出会い、
今まで回りにいなかった危険なオーラを持つ
彼に惹かれるのですわ。
(この物語はフィクションです)

(+53) 2013/10/24(Thu) 02:11:04

【墓】 暗殺者 カーク

オンオフ出来るものってことは分かった。

(+54) 2013/10/24(Thu) 02:11:06

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+52
Qがニヨニヨできるようなシステム

(+55) 2013/10/24(Thu) 02:11:58

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

>>+52 カークさん
恋天使が睦言を閲覧のみできるようになるモードですわ。

(+56) 2013/10/24(Thu) 02:12:27

【墓】 暗殺者 カーク

あ、恋窓覗きか。

なるほど。
それは面白いね。

(+57) 2013/10/24(Thu) 02:14:04

【墓】 暗殺者 カーク

ありがとうありがとう。
一つ賢くなった。

(+58) 2013/10/24(Thu) 02:14:19

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

恋天使が恋人たちがいちゃつく姿を盗撮。うわあ、ロマンチック〜

(+59) 2013/10/24(Thu) 02:15:23

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

そして灰に溢れかえる恋ログへのツッコミ

ロマンチックだにゃ。

(+60) 2013/10/24(Thu) 02:16:51

【墓】 暗殺者 カーク

oO(ロマンチック……?)

(+61) 2013/10/24(Thu) 02:18:25

【見】 【墓】 将官 ギィ

>>+44
そうなのかい?

>>+53
大切に育てられたお嬢様のタチアナに近づく密売人。
怪しい薬で(以下規制

(+62) 2013/10/24(Thu) 02:19:19

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

桃ログは恋天使様の活力ですからね。
1stの恋天使様もそれを励みに頑張られていましたし。

▼シルキー
・・・おっと、背後霊が悪さをしたようですね。
見なかったことにしてください。

(+63) 2013/10/24(Thu) 02:20:07

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

ロマンスの神様も霞むくらいロマンチックだね

(+64) 2013/10/24(Thu) 02:20:28

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+60
oO(何言ってんだコイツ?)

(+65) 2013/10/24(Thu) 02:21:46

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

昨日の墓だけ読んだー
ナネッテ真かーどうなんだろうー

私狩COしたほうがよかったのかなあ。
白く見られてるからいっか、って思ってたんだけど。

(+66) 2013/10/24(Thu) 02:22:54

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+66
なんで、なんで守ってくれなかったのさあ!

(+67) 2013/10/24(Thu) 02:24:56

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+67
共鳴は二人いるから、一人くらいいなくなっても。

(+68) 2013/10/24(Thu) 02:26:01

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

リーゼロッテ>>+66
ゾフィヤさん真で見てるなら出て良かったと思いますよ。
灰吊りになるとは思っていませんでしたが、灰吊りになるなら
尚更で、ゾフィヤさんの判定が1回出る上に、
灰が洗い切れますから。

真贋に関しては墓下感覚なのでなんともですけどね。
ナネッテさん偽と言われている部分のうち半分くらいは
性格要素だろうと思っておりますので、その影響もあるでしょうね。

(+69) 2013/10/24(Thu) 02:27:01

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+68
ダメでしょ!恋業界は一人しかいないんだよ?

(+70) 2013/10/24(Thu) 02:27:56

【赤】 シスター ナネッテ

やっと鳩見れたら…えぇぇぇえええええ何がどないなってんのこれ!?
え、テトちゃん吊りでロッテ噛み? え?

ウチのおらんかった間にどんな面白おかしいことがあったんよこれ。

(*0) 2013/10/24(Thu) 02:46:21

【墓】 富豪の娘 タチアナ

寝ると言って実はおきてた。

>>+66
出て問題なかったような。
ロッテさんが偽ってゾフィヤさん偽時のみ。潜伏Cと言わない限り。
襲撃死するなら真だし、その占い1回を灰(この村だとソマリさん)に回せたので。

(+71) 2013/10/24(Thu) 02:47:38

【独】 富豪の娘 タチアナ

>>*0
昨日、伝言残せなくてごめんね。
なんというか、つらい役目残してごめんよ、2人とも。

LWは慣れてるので自分が責められる分にはいいんだけどねぇ。見てるほうが胃にくるんだよね。。

(-8) 2013/10/24(Thu) 02:49:52

【赤】 シスター ナネッテ

んー、これ占いセットし忘れてたゆーて、もっかいコンラート白とか出したらあかんかなぁ?

できるかどうかがまず分からへんのが怖いわ。まぁ普通にセルウィン白でええんかなぁ

(*1) 2013/10/24(Thu) 03:00:30

【赤】 シスター ナネッテ

あ、いい忘れてた。テトちゃんお疲れ様やー!

一応最後まで頑張るよウチ。かなり絶望的やけど…どないすればええんかもよーわからへんけど…

ネコバスと一緒に応援しててな!

(*2) 2013/10/24(Thu) 03:01:29

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

そうだねーソマリ占わせればよかったんだよねぇ。むう。
でも黙ってたらGJの可能性もあるかなーとか期待してた。

(+72) 2013/10/24(Thu) 03:05:12

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

私も完グレにいるなら出る推奨だにゃ。
人外の回避枠を潰せる、GJ出ても吊手が増えない、占い回避もできる。

デメリは襲撃が要素に取れなくなるとか、まあなくはないにゃけど、メリットがずっと大きいにゃ。

(+73) 2013/10/24(Thu) 03:07:25

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

奇数進行だからにゃー。GJよりは灰狭めかにゃ。

まあでもお疲れ様にゃ。偽狩人COで負担かかったかもしれないからそこが気がかりにゃが、特に怒ってないようなので安心したにゃ。

(+74) 2013/10/24(Thu) 03:10:12

【墓】 富豪の娘 タチアナ

GJ1回で吊り手が増えるなら潜伏ありなんだけど、そうじゃないから出てほしかったな。
一昨日はアリーセさんのみで留めないとだめだったけど。

狩人の話題が多い?暗に出ろよーと言ってただけですぅ。

(+75) 2013/10/24(Thu) 03:10:30

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

狩人だとわかってから3d→4dの更新前後を読むとリーゼロッテがどう見ても狩人だにゃ。すまんにゃ。

しかし仮想狼陣営は盤面がすっきりしてからの襲撃はなかなか上手いにゃね。

(+76) 2013/10/24(Thu) 03:12:21

【独】 富豪の娘 タチアナ

>>*2
ゾフィヤから黒が出たら暴れるためにいろいろ集め…ようとしてたんだけどねぇ。
平日じゃ無理でござった。
申し訳ない。

(-9) 2013/10/24(Thu) 03:12:22

シスター ナネッテ

やっと鳩見れた…え、何がどないなってんのこれ? なんでタチアナ吊られてるん? ていうかリーゼ襲撃とか予想も出来んかったんやけど。

…で、でな。あの、ものすんごい言いづらいんやけど…

【ゾフィヤ人間】

…うん、ホンマゴメンとしか言い様がないねんホンマゴメン…orz

ちょっと今日物凄い忙しかったからログ読み明日でもええ? とりあえず寝かせて…おやすみ…

(21) 2013/10/24(Thu) 03:14:54

【赤】 シスター ナネッテ

ゾフィヤに人間判定だしたったテヘペロ☆彡

(*3) 2013/10/24(Thu) 03:15:14

【独】 富豪の娘 タチアナ

ゾフィヤが死なない理由=狩人を狙わない

ってのが必要だったんだよね。
状況偽に持って行きたくて。
狩人死んでて、ゾフィヤが生きてるという不思議より、狩人が生きてるからゾフィヤが生きている、と。

(-10) 2013/10/24(Thu) 03:15:58

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>21
?!
そこ占ってたのか!

(+77) 2013/10/24(Thu) 03:16:50

【見】 【墓】 将官 ギィ

>>21
うん、言動一致だね、偉い偉い。
つまり、灰狼1なわけだよ。

取りあえずアリーセを吊ってから考えようか。

(+78) 2013/10/24(Thu) 03:19:11

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

んー。1GJで縄増えるよね?あれー?
あと、ゾフィヤでGJきたら、真の証拠になるしなーと思ってた。
一応、片白だったしね。

んーでも、灰吊になったところでは、出ればよかったかなー。

(+79) 2013/10/24(Thu) 03:53:39

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

スノウ>狩騙りは全然怒ってないよー。すぐに襲撃されなかったから、そこでばれてはなさそうだし。
ただ、みんなほど、スノウGJの雰囲気は出せなかった、な。
襲撃されてるのみて、C狂?!って灰で言ってる。

(+80) 2013/10/24(Thu) 03:56:30

【赤】 闇金 ソマリ

おはよう。

なぜテトが?

>トトロ
おつかれ。
苦労しているのがよく解かるよ…

圧倒的不利だね、俺たち。

さて。
自虐プレイに行ってくるか。

(*4) 2013/10/24(Thu) 06:16:12

闇金 ソマリ

おはようございます。

ロッテ、タチアナ。
おつかれさまでした。

昨日は疲れていて早々にリタイヤしてしまい、
更新後の結果が全くの予想外でポカーン状態。

今日は21時には本格参戦できます。

では、表稼業へ行ってきます。

(22) 2013/10/24(Thu) 06:20:48

闇金 ソマリ

とりあえず★を見つけたので

>>172 セルウィン
☆一番に思っている事は>>5:103「明日以降やばい」のを解かっていながらの村吊提案。最下段で手数計算は人任せしている事。

その村吊先は具体的に考えていなかった事。(>>5:131)

あと、私へのリヒャ死の感想を質問の意図がよく解からず、「とりあえず質問してみた」みたいで意味不明。
人外って、よくこの手を使うと思う。

たくさん★飛ばしたけど、☆からは私が持った不審確は拭えていなかった。

(23) 2013/10/24(Thu) 06:41:24

【墓】 助祭 リヒャルト

や、おはよう。
リーゼロッテが真狩人?

(+81) 2013/10/24(Thu) 07:06:34

【墓】 助祭 リヒャルト

で、ナネッテ視点対抗Cか。
今日アリーセ吊って、ゾフィヤ視点でどうにかなることもないよね

占いは補完と対抗占いかソマリ統一?

(+82) 2013/10/24(Thu) 07:25:12

【見】 【墓】 将官 ギィ

占:ナネはん、ゾフィはん
共:わて
白:コンちゃん
斑:アリーセはん(ナネはん●ゾフィはん○)
片白:セルやん(ゾフィはん○)
灰:ソマリはん

こうらしいのでナネッテ視点ではセルっちかソマリが狼、或いは両方になるね。
ゾフィ視点ではソマリとナネッテとなる。

C狂生存時はカウントされないはずなので6>4>EPかな?

(+83) 2013/10/24(Thu) 07:31:29

密売人 イェンス

おはようさん。

>>21ナネはん
そこ占いかいな。
それはセットミスでっか?

(24) 2013/10/24(Thu) 07:35:15

【墓】 助祭 リヒャルト

ゾフィはん

って言えない。
ぞひはん ぞふふぁん

(+84) 2013/10/24(Thu) 07:40:20

【見】 【墓】 将官 ギィ

                    _
               ィ〔   `ヽ
              ,  " _ ̄`ヽ |
             / , ´   `ヽ  |`ヽ
         ,./イ| ゝ     ノ  | 「`ヽ
         / |  |    `¨¨     |  :.   }
       |   |  |         |  ゝ ノ
        ヘ  |  |    _  - '"” ヽ   | ヽ
        V__ノ     {i一   ̄ ̄ \ l /
         |ト、    入   ̄i ̄i ̄ / ,_/
.           V:ヘ    へ  / ̄{  / /
            V:::ゝ     フ ⌒i ̄ ,'
           V:::::::≧z 。 _   i__/
             }:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

(+85) 2013/10/24(Thu) 07:41:12

【墓】 助祭 リヒャルト

ごめん、鳩じゃよくわかんないや。

(+86) 2013/10/24(Thu) 07:48:08

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

おはようございます。

ナネッテさんはゾフィヤさん占ですか。
それで白が出るのは意外ですね。

リヒャルト>>+82
ナネッテさん・ソマリさん狼+Cの場合は、今日アリーセさんを
吊るとEPになります。
同様にアリーセさん・セルウィンさん狼+ゾフィヤさんCの
場合は、今日ナネッテさんを吊るとEPになります。

よって2赤吊れていない限りは、今日は占決め打ちが
必須になります。

尚、7人でEPになっていませんので、赤陣営のうち1人が
吊られていることは確定となります。

(+87) 2013/10/24(Thu) 07:51:52

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

おっと、ナネッテさん視点では、灰狼がいるならセルウィンさん
確定ではなく、ソマリさん狼の場合もありますね。

(+88) 2013/10/24(Thu) 07:55:29

【見】 【墓】 将官 ギィ

あれ、ホントだ。
鳩モードで見たら崩れているや

(+89) 2013/10/24(Thu) 07:57:18

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+87
……あ、そうか。
ゾフィヤ視点C占ってたらそっか。

(+90) 2013/10/24(Thu) 07:57:55

【赤】 闇金 ソマリ

>テト

昨夜を読んできた。
大変な思いをさせて済まなかった。

せめて赤で笑い話でも出来ていれば良かったんだが…

>トトロ

ナイス・スットボケ♪
上手い!


さて、村は今日、どんな流れに出てくるだろうか?

(*5) 2013/10/24(Thu) 08:05:43

【墓】 恋の求道者 ローズマリー

・・・そうだ、嫌われ役-heel-になればいいんだ。

嫌われることを至高の養分として生きていくならば、わたしを嫌う人間が増えることはむしろ幸福ッ・・・!!!

(+91) 2013/10/24(Thu) 08:09:25

【墓】 助祭 リヒャルト

デフォルトで他人への好感度高いから
相当な事されない限り人を嫌うことはないな。

(+92) 2013/10/24(Thu) 08:24:09

【独】 助祭 リヒャルト

/*
そもそも人を嫌ったことってあったかな。
思い当たる人は過去二人居るけど、
その人の為に動こうとしたり心配したりもしてたしなぁ
っていう

そしてやっぱり怒ったこともないんだよなぁ。

(-11) 2013/10/24(Thu) 08:31:22

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

おはようございます。

ナネッテさんからゾフィヤさんに白ですの?
占い済みの人占いでなくてよかったですが、
また予想外してましたの…。

ナネッテさん真ならゾフィヤさんC、
狼はアリーセさん+(セルウィンさんorソマリさん)
ゾフィヤさん真なら
狼はソマリさんかナネッテさんどちらかまたは両方
ですか。

(+93) 2013/10/24(Thu) 08:47:04

【見】 【墓】 軍属 ローレル

鳩から見てるけどウルトラ●ンのAA?

うわー地上大変だあ。もう地上見れてなすぎたお茶すすりながらぼーっと見つめるモードに入ってる私です

(+94) 2013/10/24(Thu) 09:20:44

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

おっと、我が神への祈りを忘れておりました。
なんという不敬。

ナネッテさんの対抗占いは驚きましたが、2狼1C生存なら大体の陣営が
固まりましたね。

(+95) 2013/10/24(Thu) 09:25:01

【見】 【独】 司祭 ルートヴィヒ

カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー

明日EPかなー。

(-12) 2013/10/24(Thu) 09:25:54

【見】 【独】 司祭 ルートヴィヒ

灰狼いるのは意外でしたが、ナネッテ赤なら囲わなすぎだなーと。

リーゼロッテ狩なら、透けたのは昨日ではないでしょうし、悠長に白や共鳴を
噛む暇はないと思うのですよね。

ゾフィヤ真でこの襲撃筋で狼が勝ったらお見事としか言いようがないですね。
負けたらただの自殺かーと思いますけど。

(-13) 2013/10/24(Thu) 09:32:44

助祭 リヒャルト、ミルクティーこくこく。

2013/10/24(Thu) 09:33:34

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

おや、ゾフィヤは人間確定だにゃ。
ここで対抗に使えたであろう縄を人間判定で使えなくするとは間違いなくナネッテは真だと思うにゃが…

(+96) 2013/10/24(Thu) 09:34:18

【独】 吟遊詩人 セルウィン

/*

\修尉軍|求|妙密|学助詩勝|闇|教兎暗富|猫花服
修真白_|霊|共共|黒白灰白|灰|灰灰灰灰|白白白
尉_真_|霊|共共|白白白白|灰|灰灰灰灰|白白白
軍__真|霊|共共|灰黒灰灰|灰|灰灰灰灰|白白白
_______恋_____恋___________

(-14) 2013/10/24(Thu) 09:36:22

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

感情面だとナネッテおねえの方が真っぽい。ゾフィヤおねえは対抗の手順にケチつけたのが印象悪い

(+97) 2013/10/24(Thu) 10:01:12

【墓】 軍事教官 ヒンメル

ナネッテ偽だと思っていたけれど、真もありそうです。
おはよう皆さん、そしておやすみ。

(+98) 2013/10/24(Thu) 10:11:26

【独】 (毒舌)少女 リーザ

ギィがものぐささんとか?まさかな。

(-15) 2013/10/24(Thu) 11:00:22

【墓】 富豪の娘 タチアナ

おはよー!

イェンスちゃんふぁいとぉ!

(+99) 2013/10/24(Thu) 11:04:23

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

そういえばなんでタチアナおねえはいきなりイェンスおにいに求婚したの?いきなり過ぎてビックリしたよ

(+100) 2013/10/24(Thu) 11:07:03

【墓】 助祭 リヒャルト

入村時からだよね、びっくりした。

(+101) 2013/10/24(Thu) 11:09:12

【墓】 富豪の娘 タチアナ

村の入り口で愛を叫んだっていいじゃない!

(+102) 2013/10/24(Thu) 11:16:16

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

これが俗に言うフォーリンワンってやつなんだね。私もいつかなるのかなあ?

(+103) 2013/10/24(Thu) 11:19:35

【墓】 恋の求道者 ローズマリー

どれだけの時間が経とうとも、過去は消えない。

なら、足を引っ張る過去は力でねじ伏せるしかないじゃないか・・・!!!

(+104) 2013/10/24(Thu) 11:56:32

【独】 富豪の娘 タチアナ

>>6:+295
その場合、リーザよりも先にコンラート食べてたでしょうね。

説得したかは別ですけど。

(-16) 2013/10/24(Thu) 12:01:00

【墓】 富豪の娘 タチアナ

刻は残酷。
忘却の前では何もかもが無力に等しい。

何があったか知らないけど、過ぎれば次第と忘れられていくものだよ。
本人以外にはね。

(+105) 2013/10/24(Thu) 12:03:44

【鳴】 密売人 イェンス

人がおりまへんな〜
さすがに地上は寂しくなってきたけど、その分地下は盛り上がってんやろか?
わてもそろそろそっちおる頃やお思ててんけどなぁ。

(=1) 2013/10/24(Thu) 12:04:27

【墓】 富豪の娘 タチアナ

忘れられぬは本人ばかり。

それがいいのか悪いのかは、本人次第じゃないのかなー。

(+106) 2013/10/24(Thu) 12:06:00

闇金 ソマリ

ランチ鳩

>ナネッテ
>>21を読む分には、セット漏れかセットミスなように感じるのだが、投票先と併せて明確な回答を求む。

もし、一度でもコンラートや、ゾフィヤに仮セットをしたのであれば、セット理由も併せて回答をして欲しい。

(25) 2013/10/24(Thu) 12:06:15

【墓】 恋の求道者 ローズマリー

人間は完璧に生きることが求められる動物なのですよ・・・

一切のミスをせず、他への害となることも許されないのです・・・

(+107) 2013/10/24(Thu) 12:11:02

【墓】 富豪の娘 タチアナ

完璧な人間がいるというなら、その人は人間じゃないかも。
完璧になろうとする人のほうが人間らしいと思うな。

過去にミスを犯したと考えるなら、それを未来にどう繋げるか。
後ろだけ見てても前には進まないよー。

(+108) 2013/10/24(Thu) 12:19:35

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

ローズおねえは構ってちゃんなのかなあ?ちょっとしつこいな

(+109) 2013/10/24(Thu) 12:23:54

【見】 【独】 司祭 ルートヴィヒ

表の話題は進んでいないようですので、ヴェルザンディさん成分を補給して
潜伏の続行をしましょう。

お忙しいようですが、エピでいろいろお話出来るといいですね。
ふふふ、大好きですよ。

(-17) 2013/10/24(Thu) 12:32:31

尉官 ゾフィヤ

・・・セルウィンと敵対せず詰みなしだとこうするしかないか、と判っててもがっかり。

(26) 2013/10/24(Thu) 12:38:25

【墓】 助祭 リヒャルト


完璧を求められるのは寧ろ野性動物の方じゃない?
弱い個体は容赦なくほっとかれるし。

人間くらいでしょ、養護されるのは。

(+110) 2013/10/24(Thu) 12:49:35

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

ナネッテ視点はの狼候補って誰だっけにゃ?

>>+107
求められるのはわかるけど、普通は完璧には振る舞えないにゃ。限定的な状況なら完璧と言える仕事はできるかもしれないにゃけどね。

(+111) 2013/10/24(Thu) 12:50:31

【墓】 富豪の娘 タチアナ

ナネッテさん真時の狼候補
セルウィン、ソマリ

ゾフィヤさん真時の狼候補
ナネッテ、ソマリ

(+112) 2013/10/24(Thu) 12:52:55

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

スノウ>>+111
ソマリさんとセルウィンさんですね。
どちらかで言えば、囲われてるセルウィンさんでしょう。
ゾフィヤさんCなら、昨日ソマリさん吊りを推す意味がないと思いますし。

という一撃。**

(+113) 2013/10/24(Thu) 12:54:09

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+110
なんだこの考え。好きだ。

デフォルトで人への好感度高いとか、リヒャルトはなんかちょっとすごい。

(+114) 2013/10/24(Thu) 12:57:16

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

やっぱ富豪の娘って、闇商売やってるような怪しげな男に惹かれるものなのかね。

(+115) 2013/10/24(Thu) 12:58:40

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

やっぱ昨日ナネッテ吊りたかったなーもだもだ

(+116) 2013/10/24(Thu) 12:59:58

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+114
構ってちゃんなだけだよ。>好感度高い

(+117) 2013/10/24(Thu) 13:04:28

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

まぁどういう結果になってもMVPは占い騙りの赤

(+118) 2013/10/24(Thu) 13:05:23

【墓】 助祭 リヒャルト

リーゼロッテの変顔チップ、何持ってるんだろう
と思ったけど、あれか、デフォルトの肩書きが薬師なのか。

(+119) 2013/10/24(Thu) 13:06:32

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

人狼PLは基本構ってちゃんだと思ってるにゃがね。
私は褒められると嬉しいにゃ。

(+120) 2013/10/24(Thu) 13:07:45

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+117
構ってちゃんだと人が好きなの?

(+121) 2013/10/24(Thu) 13:11:26

【墓】 助祭 リヒャルト

誉められると嬉しいは嬉しいんだけど、
すごく恥ずかしくなる……w

(+122) 2013/10/24(Thu) 13:11:40

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

私も褒められると嬉しい。
私についての好意的な考察大好物です。

村勝ってほしー!どうなってもいいから勝ってー!

(+123) 2013/10/24(Thu) 13:12:37

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

リヒャルトは目が涼しげでかっこいいね。
…リーザに手を出してたのは正直驚いたけど。

(+124) 2013/10/24(Thu) 13:13:38

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+121
人が居ないと構ってもらえないし。

(+125) 2013/10/24(Thu) 13:14:25

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+124
リヒャルトおにいにセクハラされた

(+126) 2013/10/24(Thu) 13:16:04

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+124
……………………手は出してない。

(+127) 2013/10/24(Thu) 13:16:24

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+126
僕が一体何をしたのか具体的に言ってみようか。

(+128) 2013/10/24(Thu) 13:17:46

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+125
なるほど、そうか。
[リヒャルトをもふもふ]

>>+126
まじで!?
児童福祉法に反する。警察行こう。

>>+127
手を出してなかったら今頃墓にいないだろ、あなた。

(+129) 2013/10/24(Thu) 13:20:51

【墓】 花屋 オクタヴィア


こんにちは。今北産業です。
ロッテさんがいらしてて、
リーザさん←リヒャルトさん←ロッテさんの♡勃発ですか?

羨ましいです・・ο(▽〃ο)キャー

(+130) 2013/10/24(Thu) 13:20:52

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+130
リヒャルトさん←ロッテはどう見ても違うだろ


私はコンラートが好き(はぁと

(+131) 2013/10/24(Thu) 13:21:32

【墓】 軍事教官 ヒンメル

もうちょっと積極的になってもいいんですよ?

そんな恋天使の呟き。

(+132) 2013/10/24(Thu) 13:23:15

【墓】 花屋 オクタヴィア

え・・っと。
整理すると・・

リヒャルトさん → リーザさん ← マレンマさん
  ↑
ロッテさん


ですね!!! モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

(+133) 2013/10/24(Thu) 13:24:06

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+129
手は出さなくても後追いは起こるんだよ。

[もふもふにちょっと戸惑い]

(+134) 2013/10/24(Thu) 13:25:27

【墓】 花屋 オクタヴィア



きゃーきゃーきゃー
ロッテさんの告白タイムいただきました(*´∀`*)ポワワ

ヒンメルさん・・もう一度恋矢を・・
ぜひ・・ロッテさんとコンラートさんに・・・(ノ∀`)タハー

(+135) 2013/10/24(Thu) 13:26:01

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+133
違うと思う。

(+136) 2013/10/24(Thu) 13:26:38

【墓】 花屋 オクタヴィア


で!!!!!

ロッテさん
>>+131
★コンラートさんに惹かれたのはどんな部分ですか?

(+137) 2013/10/24(Thu) 13:27:21

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+128
服を脱がされました

(+138) 2013/10/24(Thu) 13:28:07

【墓】 花屋 オクタヴィア


>>+128
な ん で す と ! ! ! !

(+139) 2013/10/24(Thu) 13:30:05

【墓】 花屋 オクタヴィア


あ、、アンカ間違えました。。
>>+139のアンカは>>+138です。。

(+140) 2013/10/24(Thu) 13:30:55

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+138
……………………。

(+141) 2013/10/24(Thu) 13:31:34

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+132
ヒンメル怖いよ、やだよこんな恋天使。。

>>+133
だから私は別に矢印リヒャルト向いてないよ。

>>+134
起こらない

>>+137
発言が端的で知的な感じがするしー私と思考丸かぶりで共感&安心するしーたまにちょっとお茶目だしー(てれてれ

>>+138
……!

(+142) 2013/10/24(Thu) 13:32:14

【墓】 軍事教官 ヒンメル

僕の矢、一度切りなんですよね。

(+143) 2013/10/24(Thu) 13:32:32

(+144) 2013/10/24(Thu) 13:32:52

【墓】 富豪の娘 タチアナ

リヒャルトさん←ロッテさんですかー?

(+145) 2013/10/24(Thu) 13:36:36

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+145
だから違うって。

で、タチアナ、婚約者に吊られた感想を一つ。

(+146) 2013/10/24(Thu) 13:38:09

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>+143
な ん で す と ! ! ! !


そうですか、、それは残念です。。(;´Д⊂) 


ロッテさん
>>+142
コンラートさんからは、あの、、その、、えっと・・
とても言いにくいのですが・・
いじめられたい臭がするのですが・・
★それでも愛は揺るぎませんか?

(+147) 2013/10/24(Thu) 13:38:17

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+142
おかしいな、実際に後追いしてるんだけど。

(+148) 2013/10/24(Thu) 13:39:21

【墓】 花屋 オクタヴィア


あら!!タチアナさんまでいらしてたのですね(驚

お2人とも大変お疲れ様でしたわ・・
ではイェンスとは離れ離れになってしまわれたのですね・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

(+149) 2013/10/24(Thu) 13:40:12

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+147
え?コンラートがMってこと?

>>+148
よおく思い返してみよう。
被害報告はあがってるんだ!

(+150) 2013/10/24(Thu) 13:41:22

シスター ナネッテ

>>25ソマリ
☆うん、セットミスや。仮セットもなんもしてへん。投票先もセットミスやねん…一回も弄ってへん。

ほんっまゴメン! 半ばウチが吊られてるんやろなって思ってたんもあったんよ…
鳩見るまですっかり占い先や投票先セットするんスッポ抜けてた。

(27) 2013/10/24(Thu) 13:42:09

【墓】 花屋 オクタヴィア


あ、、、あまりの動揺にイェンス「さん」と
お呼び出来ませんでした・・すみませんです。。

(+151) 2013/10/24(Thu) 13:43:08

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

後追いされたらとりあえず服を脱がされたと言っとけって習った

(+152) 2013/10/24(Thu) 13:46:03

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>27
セットミスでゾフィヤとか。

(+153) 2013/10/24(Thu) 13:46:06

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>+150
☆とても言いにくいお言葉ですが、、そんな感じです(〃▽〃)

やはりロッテさん♡コンラートさんは
相性が良いようで安心いたしました。
オクタヴィアは全力でロッテさんを応援いたします!!!

(+154) 2013/10/24(Thu) 13:46:24

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+152
何それ冤罪怖い。

(+155) 2013/10/24(Thu) 13:46:39

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+154
ご、ごめん、どこで相性いいってとったんだ?
私は、たぶん、どちらかというと、Sっぽくはあるが。
コンラートもMっぽく感じなかったけどなあ。

(+156) 2013/10/24(Thu) 13:48:01

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+146
イェンスちゃんは一緒にお墓に行くために昨日吊りの決定出したんだよ!
狼が空気よまなすぎなんだ!!

(+157) 2013/10/24(Thu) 13:49:51

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

桃ログにも残らないところで脱がされたことにしとこう

(+158) 2013/10/24(Thu) 13:53:09

【墓】 富豪の娘 タチアナ

昨日は特に問題ないだろー、と特に抵抗しなかったんだけど、ヒンメルさんQPだとしたら、抵抗した方がよかった予感。あうー。

コンラートさんはドエムに見せかけたドエスだと思いました!

(+159) 2013/10/24(Thu) 13:53:16

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

ロッテおねえとコンラートおにいもリア充なんだ。

(+160) 2013/10/24(Thu) 13:54:21

【墓】 富豪の娘 タチアナ

占い師が3人とも真に見えなくて困ってました。

(+161) 2013/10/24(Thu) 13:54:48

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

けっ、みんなまとめて爆散してしまえ

(+162) 2013/10/24(Thu) 13:54:54

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

(コンラートはふつうにSだと思ってた)

(+163) 2013/10/24(Thu) 13:55:00

【墓】 花屋 オクタヴィア


>>+156
コンラートさんは地上でも様々な方にactで殴られて、、
そ、そのぅ、、お幸せそうでした・・・

ロッテさんが>>+156の「私は、たぶん〜」を私は密かに、、
見抜いておりましたのです・・(@'ω'@)
ただ、、ロッテさんのお気持ちは今わかった次第です。

(+164) 2013/10/24(Thu) 13:56:02

【墓】 富豪の娘 タチアナ

イェンスちゃんはリーザちゃんに手を出してないよね?ね??

(+165) 2013/10/24(Thu) 13:56:21

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+152
そんな所だろうと思った。

(+166) 2013/10/24(Thu) 13:56:55

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

イェンスおにいが哀しみのあまり共鳴ログでタチアナおねえに愛を叫んでる。うーん、私が見ても意味ないんだけどなあ。

あと、タチアナおねえに名誉共鳴になってもらうべくCN作ったんだけど受け取って貰えるかなあ?

(+167) 2013/10/24(Thu) 13:57:19

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+157
あぁ、ゆるやかな心中だと。。ほんと、私も生きたかったよ!!!
イェンスなんか護衛してないから、襲撃してくれて大丈夫だったのに!!

>>+160
別にリア充じゃない。コンラート、あんまり相手にしてくれない予感。

>>+161
そんな中でも、一番真ぽいのがゾフィヤだと思ったんだけどねーゾフィヤ偽なら完全ピエロだ…

(+168) 2013/10/24(Thu) 13:58:09

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

>>+159
それは甘いにゃ。3dから抵抗した私を見習うといいにゃ。まぁノイズになるからやらない方がいいこともあるにゃがね。

…とはいえ両視点のグレーだしイェンスから変なことするなの指示が出てたし仕方ないかにゃあ。

(+169) 2013/10/24(Thu) 13:59:15

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+165
特に何も

(+170) 2013/10/24(Thu) 13:59:31

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+158
うん、それは多分想像っていうんだよ。

(+171) 2013/10/24(Thu) 13:59:44

【墓】 花屋 オクタヴィア


>>+167上段
kwskお願いします(平身低頭

(+172) 2013/10/24(Thu) 13:59:54

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+164
コンラートは些細なことは気にしないタイプなんだよ。
…私、結構マイルドなのに…。

(+173) 2013/10/24(Thu) 14:00:38

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

愛してる、死ね

うむ、新しいにゃ。

(+174) 2013/10/24(Thu) 14:00:54

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+167
もらうよー!何?何??

>>+168
その中でというならゾフィヤが真っぽいというのは同意するんだけど、完全に信用できないというか。

(+175) 2013/10/24(Thu) 14:01:31

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

さすがかわいい村建ての建てる村は桃のかほりがいっぱいだにゃ。

ところでゾフィヤは桃の相手はできたんにゃろうか?

(+176) 2013/10/24(Thu) 14:02:38

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+175
ペロット鉄太郎

(+177) 2013/10/24(Thu) 14:02:43

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+169
あの抵抗する精神はすばらしいと思う。
というか、スノウって3dで吊られる人じゃないだろうにね。
それに、きれいに襲撃されて、遺言も残ってたから、今回のスノウの抵抗はよかったと思うな。私の対応はいまいちだったかもしらんけど。

(+178) 2013/10/24(Thu) 14:03:24

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+172
誰や?誰がタチアナはんを殺したんや。許さへん

みたいな感じ

(+179) 2013/10/24(Thu) 14:03:48

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+169
基本抵抗しない人なんだ。
村騙りとかやったことないよ!!

(+180) 2013/10/24(Thu) 14:03:55

(+181) 2013/10/24(Thu) 14:04:17

【墓】 花屋 オクタヴィア


>>+173
そうでしたか、、コンラートさんは心のお広い方なのですね。
やはり愛のあるロッテさんのお言葉には重みがありますわ・・
ロッテさんの恋成就に全力で応援いたします!!

(+182) 2013/10/24(Thu) 14:04:46

【墓】 富豪の娘 タチアナ

「誰や?誰がタチアナはんを殺したんや。許さへん」

貴方だったような?(首かしげ

(+183) 2013/10/24(Thu) 14:04:57

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+177
ちょっとwwwwww
由来は何ですか、ねぇwwww

(+184) 2013/10/24(Thu) 14:05:42

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+182
ヴィアもコンラート狙ってると思ってた。

(+185) 2013/10/24(Thu) 14:05:50

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+181
ペロット鉄太郎を知らないの?これがゲネラチオンガプか。

(+186) 2013/10/24(Thu) 14:06:31

【墓】 軍事教官 ヒンメル

なんだか、墓下が一気に桃の香りに。

(+187) 2013/10/24(Thu) 14:07:33

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+184
とっとこハム太郎だね

(+188) 2013/10/24(Thu) 14:07:44

セーラー服じゃないよ リーゼロッテ、軍事教官 ヒンメルをハリセンで殴った。

2013/10/24(Thu) 14:07:56

セーラー服じゃないよ リーゼロッテ、…なんとなく、殴りたい。

2013/10/24(Thu) 14:08:16

軍事教官 ヒンメル、突然何を。

2013/10/24(Thu) 14:08:30

【墓】 軍事教官 ヒンメル

僕は恋天使ですから。
桃の香りは良いものです。いいそもっとやれ。

(+189) 2013/10/24(Thu) 14:08:55

富豪の娘 タチアナ、軍事教官 ヒンメルをハリセンで殴った。

2013/10/24(Thu) 14:09:06

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

ゾフィヤの相手はソマリだったりしてほしい。

(+190) 2013/10/24(Thu) 14:09:08

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>+172
(*ノェノ)キャー
怒るイェンスさん・・お気持ちはお察ししますが、
・・やはり素敵なお方ですわ♪
タチアナさんへの深い愛を何とか糧にしていただいて、
狼さんを捕まえて欲しいです。
お辛いのでしょうけど・・(涙

イェンスさん、頑張ってぇぇ!!!!!

(+191) 2013/10/24(Thu) 14:09:21

【墓】 富豪の娘 タチアナ

イェンスちゃんに真剣な顔で

 「ペロット鉄太郎、愛してる」

って言われたら吹いてしまうかもしれない。

(+192) 2013/10/24(Thu) 14:09:25

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

そんな無表情でヘイトもらいまくりの恋天使とかやだ…

(+193) 2013/10/24(Thu) 14:09:43

軍事教官 ヒンメル、タチアナとローゼをもふもふした。

2013/10/24(Thu) 14:09:51

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

とっとこハム太郎→スコット鉄太郎→ペロット鉄太郎→ペロット鉄筋太郎→ペロット風神雷神筋肉太郎

タチアナおねえは日々進化し続ける

(+194) 2013/10/24(Thu) 14:10:02

【墓】 軍事教官 ヒンメル

表情変えるの面倒なんですよ。
ヘイトは意図的に稼いでいた部分があります。

では、たまには変えましょう。

(+195) 2013/10/24(Thu) 14:10:43

【独】 富豪の娘 タチアナ

猫ちゃん、きるさん?

ま、中身推理は無粋か。

(-18) 2013/10/24(Thu) 14:10:45

【墓】 花屋 オクタヴィア


>>+185
いえいえとんでもありません!
コンラートさんのファンなだけです。
芸能人に憧れを抱くような、そんな感じですのでご安心を♡

(+196) 2013/10/24(Thu) 14:11:40

(+197) 2013/10/24(Thu) 14:12:00

【墓】 軍事教官 ヒンメル

これでも時折変えていたのですがね。
地上では、鳩で表情変えにくかったなどもありますが。

撃つ側はこんなものですよ。

(+198) 2013/10/24(Thu) 14:12:14

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+194
oh..改造手術が進んでるワー

(+199) 2013/10/24(Thu) 14:12:21

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

これはオクタヴィアおねえとロッテおねえが戦うパターンかな?

(+200) 2013/10/24(Thu) 14:12:35

【墓】 花屋 オクタヴィア


>>+194  まあ!日々進化ですのね!!

(+201) 2013/10/24(Thu) 14:12:48

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

しかも本決定をずらしての愛の吊り縄だったにゃ。言い訳無用だにゃ。

(+202) 2013/10/24(Thu) 14:12:52

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

ヒンメルがQとわかれば、意図的に稼いでたのかなって気はする。

(+203) 2013/10/24(Thu) 14:12:53

【墓】 軍事教官 ヒンメル

>>+197
はっはっは。

(+204) 2013/10/24(Thu) 14:12:58

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

1stの恋天使も打つ側は桃る必要はないと言わんばかりのオラオラっぷりだったにゃ。

(+205) 2013/10/24(Thu) 14:14:13

【墓】 軍事教官 ヒンメル

ヘイト稼いだほうが狼視稼げますからね。
ちょっとやり過ぎた部分はあります。いろんな意味で。

オクタはファンでなく、好きな人いないのですか?
桃をすればよいと思いますよ。

(+206) 2013/10/24(Thu) 14:14:38

【墓】 花屋 オクタヴィア


>>+200
滅相もないです・・。
私が抱いている感情はただのファン感情です。
オクタヴィアは全力でロッテさんを応援いたします。
ロッテさんも素敵なお方と地上でも思っておりましたので。

(+207) 2013/10/24(Thu) 14:14:52

【墓】 助祭 リヒャルト

なんかこうなるとプロローグの灰が申し訳なくなってくるな……。

(+208) 2013/10/24(Thu) 14:15:41

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

でもやっぱり恋が村村なら判定で恋天使の場所を教えるのはまずかったと思うにゃ。

Cじゃなくて素狂人ならむしろいいと思うにゃけどね。

(+209) 2013/10/24(Thu) 14:16:06

【墓】 花屋 オクタヴィア


>>+206下段
い、いえ、、私には到底恥ずかしくて、、その様なことは・・

(+210) 2013/10/24(Thu) 14:16:51

【墓】 軍事教官 ヒンメル

>>+209
ちょいと、主語と時系列をお願いします。
読み解けない。

(+211) 2013/10/24(Thu) 14:17:23

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+210
ヒンメルが空いてるんじゃない?

(+212) 2013/10/24(Thu) 14:17:54

【墓】 軍事教官 ヒンメル

>>+210
あぁ、居はするんですね。
言いましょう。

(+213) 2013/10/24(Thu) 14:18:00

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+208
え、何?
プロですでにリーザの服ぬがしてたの!?
桃ログにも残らないところって、そこ!???

(+214) 2013/10/24(Thu) 14:18:41

軍事教官 ヒンメル、もう表情変えるの止めていいですか?

2013/10/24(Thu) 14:18:42

【墓】 軍事教官 ヒンメル

>>+208>>+214
変態です。

(+215) 2013/10/24(Thu) 14:19:12

セーラー服じゃないよ リーゼロッテ、軍事教官 ヒンメルを怪訝そうに見た。

2013/10/24(Thu) 14:19:19

軍事教官 ヒンメル、気が向いたら頑張ります。

2013/10/24(Thu) 14:20:04

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

>>+215
まがおで言うにゃ。

(+216) 2013/10/24(Thu) 14:20:19

(+217) 2013/10/24(Thu) 14:21:21

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+214>>+215
なんでそうなるかな?

(+218) 2013/10/24(Thu) 14:21:36

セーラー服じゃないよ リーゼロッテ、軍事教官 ヒンメルがやっぱり怖い。。

2013/10/24(Thu) 14:21:44

【墓】 花屋 オクタヴィア


>>+212
滅相もないですわ・・
それに思いっきり真占だと騙されましたし・・(涙

>>+213
な、何を仰るのですか、、ヒンメルさんは。。

(+219) 2013/10/24(Thu) 14:22:19

花屋 オクタヴィア、哀しみに暮れて (毒舌)少女 リーザ の後を【fastで】追った。**

2013/10/24(Thu) 14:23:00

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

>>+211
4dに偽黒(飼い目的)出したけど、あれで占い候補の狼目線のプランが立てやすくなったと思うにゃ。村村の時は狼殲滅を目指す方がいいので、村以上に狼を苦しめるためにも、視界を晴らさないことも重要だと思ったにゃ。

村からの信用が決めうちレベルで高ければ、ありだけどにゃ。まぁ私の趣味も含まれるにゃが。

(+220) 2013/10/24(Thu) 14:24:20

【墓】 軍事教官 ヒンメル

>>+220
あぁ、偽黒の本当の目的は飼い目的じゃありませんよ。
村視点における、リヒャルト非狼視。真占の手数消費目的。
そして狼視点、僕を狼視させたいのならあの偽黒は襲撃できない。

よって、うっかり狼吊り勝ちをする為に占手数の無駄撃ち目的、吊り保護、襲撃保護。

(+221) 2013/10/24(Thu) 14:28:06

【墓】 軍事教官 ヒンメル

信用が高ければ偽黒を早々に出しています。

(+222) 2013/10/24(Thu) 14:28:30

軍事教官 ヒンメル、花屋 オクタヴィアをなでりこなでりこした。

2013/10/24(Thu) 14:29:14

【墓】 軍事教官 ヒンメル

真占の占手数消費は、補完狙いですね。
実際、ナネッテがリヒャルト補完しましたし。

あの信用なら、ほぼ来ると思っていました。

(+223) 2013/10/24(Thu) 14:29:56

【墓】 軍事教官 ヒンメル

恋天使視されていれば違うのですが、狼視というのは
偽黒か黒囲い
この両方の可能性が村視点であります。特に、見えている陣営なら充分有です。単純に保護からの飽和直前襲撃などなど。

なので、狼視されている占の黒は補完される可能性が高いのですよ。で、言った通り偽黒にしか見えない辺りメリットは上に述べた通り。

(+224) 2013/10/24(Thu) 14:32:04

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+224
いろいろ考えていたんですねー。騙されました。

(+225) 2013/10/24(Thu) 14:34:51

【墓】 軍事教官 ヒンメル

恋天使の居場所を教えるメリットより、吊り襲撃保護を優先しました。
あのまま放置だと、どちらかにかかる可能性が高かったですから。

リーザ保護は手が届きませんでした。

(+226) 2013/10/24(Thu) 14:35:13

軍事教官 ヒンメル、×メリット→○デメリット

2013/10/24(Thu) 14:35:26

【墓】 軍事教官 ヒンメル

>>+225
結果論です。
何故あんなに狼視されたのか。状況と相性でしょうが。

(+227) 2013/10/24(Thu) 14:36:20

【独】 富豪の娘 タチアナ

あんな出方するQPなんていないだろ、と。

(-19) 2013/10/24(Thu) 14:36:46

【独】 富豪の娘 タチアナ

襲撃からの保護なのは見て取れたんだが…
ジローちゃん襲いたがってたよw黒見てもw

(-20) 2013/10/24(Thu) 14:38:19

【墓】 富豪の娘 タチアナ

QPだったら回避で出なくてもいいのでは?、というのが私の中では大きかったなー。

(+228) 2013/10/24(Thu) 14:39:36

【墓】 軍事教官 ヒンメル

リアル事情とめんどくさかったのとその他諸々。<回避

ルートが言っていましたが、初日占い先を考えるのが面倒、が結局一番の理由な気がします。

(+229) 2013/10/24(Thu) 14:41:24

【墓】 助祭 リヒャルト

白人外の可能性に目をつぶって狼塗りしてた気がする。
天使やCでも回避するメリットなくもないかなー
って思ってたけど。

まぁ大体イェンスが狼確信して的確に要素上げしてたしねぇ。

(+230) 2013/10/24(Thu) 14:42:02

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

回避されるまでにすでに狼視を稼いでいた、というのもあるよね。
それが何由来かははっきりしないけど。

(+231) 2013/10/24(Thu) 14:42:08

【墓】 軍事教官 ヒンメル

>>+230
だが非狼だ。
僕もなんで狼視されていたか謎ですね。

多分、潜伏臭が滲み出てた&どこかで塗られたのでしょう。あまり覚えてはいません。

また無表情になってしまった。

(+232) 2013/10/24(Thu) 14:44:59

【墓】 軍事教官 ヒンメル

まぁ、狼ぽく見えたら全てそう見えるっていうのは心理としてありますから、それもあるでしょう。

主観の強いゲームですから。人狼は。

(+233) 2013/10/24(Thu) 14:47:37

【墓】 助祭 リヒャルト

そうだね、「絶対」は無いゲームだし。

(+234) 2013/10/24(Thu) 14:59:31

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

〜だと…する必要ないから〜じゃないって言うのはあんま好きじゃないね。する必要なくてもする価値はあるもん。

(+235) 2013/10/24(Thu) 15:01:14

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

まあ、そういうやつが多いから騙す側としては楽なんだけどね

(+236) 2013/10/24(Thu) 15:02:14

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

でもどっかで決めないと、進めないしなあ。

(+237) 2013/10/24(Thu) 15:07:09

【墓】 助祭 リヒャルト

普段は精査比較してどっちの方がより可能性が高そうか
みたいなことしてるんだけど(余裕があれば)

決め打ちは極力しないし
決め打ったとしても、破綻しない限りは
偽打った能力者の言動が真でありえないとは思わないね。

(+238) 2013/10/24(Thu) 15:17:12

【見】 【墓】 参謀 マレンマ

リアルがパーンでやっとログ読み追いつきました。

タチアナちゃん、リーゼロッテちゃんお疲れ様です。

恋するリーゼロッテちゃん可愛いです。

(+239) 2013/10/24(Thu) 15:24:39

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

にゃるほど、確かにメリットもたくさんあるにゃね。

占騙りのQPはやったことないから、具体的なケーススタディでどうするとどういうメリットがあるみたいなのは考えたことはあんまりないから参考になるにゃ。

占騙りは判定で状況を作りに行ける楽しさは絶対あるんにゃよね。リーザ保護は表でリヒャルトが真剣に恋疑うか、リーザが占い決めうちを徹底的に間違えて狼視点残すことに利のある共鳴だと思わせるか、って感じかにゃ。ヒンメルからは難しそうだにゃ。

(+240) 2013/10/24(Thu) 15:25:21

【見】 【墓】 参謀 マレンマ

リヒャルトの考え方が素敵で惚れそうです。

リーザちゃんを取り合うライバルだと思っていたのに...この気持ちは何でしょうか。

(+241) 2013/10/24(Thu) 15:26:47

【見】 【墓】 参謀 マレンマ

おっと、真面目な話をしているところにぶっこんですいませんでした。

(+242) 2013/10/24(Thu) 15:30:36

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

(私、恋してるのかしら。)

(+243) 2013/10/24(Thu) 15:31:22

助祭 リヒャルト、…………。……あり、がとう…?

2013/10/24(Thu) 15:31:55

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+240
んん。恋疑惑付けか……。
共鳴相手にわざわざふっかける発想は無かったなぁ。

(+244) 2013/10/24(Thu) 15:35:56

【墓】 富豪の娘 タチアナ

あんまり恋だ、恋だといっていると、終盤でやっぱり狼に襲われちゃうような気がする。
難しいね、恋人って。

(+245) 2013/10/24(Thu) 15:38:19

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+241
え?私を取り合う?

(+246) 2013/10/24(Thu) 15:49:22

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

ヒンメル吊りは狼視点では恋吊りでしかも狼から見れば吊りミス同然で狼有利な決定にしたんだけどなあ

(+247) 2013/10/24(Thu) 15:53:02

【墓】 軍事教官 ヒンメル

>>+247
したら駄目でしょう。
恋が狼利な行動取ってどうするんですかw

(+248) 2013/10/24(Thu) 15:55:18

【墓】 軍事教官 ヒンメル

普通の共鳴では厳しい、ということですよ。
狼視点残しても問題無い、と見えるように演じるとかです。

それが村視点有利であれば、狼視点残す方向性は薄いですよ。

(+249) 2013/10/24(Thu) 15:57:12

【墓】 軍事教官 ヒンメル

難しいですね、恋人は。

まぁ、趣味撃ちしたので僕は割と満足しています。
和めたので。

(+250) 2013/10/24(Thu) 15:59:42

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

趣味打ちだったの!?
リーザで和んだの!???

(+251) 2013/10/24(Thu) 16:01:00

【独】 助祭 リヒャルト

取り合っ……、

(-21) 2013/10/24(Thu) 16:01:45

【独】 助祭 リヒャルト

………………。

(-22) 2013/10/24(Thu) 16:02:33

【墓】 軍事教官 ヒンメル

半趣味撃ちです。
和みましたよ?

(+252) 2013/10/24(Thu) 16:02:33

軍事教官 ヒンメル、桃ログの話。

2013/10/24(Thu) 16:02:51

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

へえ…これは桃ログ期待だね。

(+253) 2013/10/24(Thu) 16:03:54

【墓】 助祭 リヒャルト

……………ん、んん。

なんともむず痒いな。

(+254) 2013/10/24(Thu) 16:03:57

助祭 リヒャルト、だから期待されるようなものは……。

2013/10/24(Thu) 16:04:35

【独】 助祭 リヒャルト

/*
あ、ラキストだ。

(-23) 2013/10/24(Thu) 16:09:03

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+253
セクハラ桃ログに期待するんだね…

(+255) 2013/10/24(Thu) 16:16:50

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+255
はいはい。

(+256) 2013/10/24(Thu) 16:20:23

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

リヒャルトの包容力。

(+257) 2013/10/24(Thu) 16:29:27

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+256
そこはアドリブでもいいから合わせろよ

(+258) 2013/10/24(Thu) 16:33:17

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

そういえばリヒャルトおにいとヒンメルおにいにCN用意してなかったなあ。私としたことが

(+259) 2013/10/24(Thu) 16:38:27

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

リヒャルトおにい:ジェロニモ=ウィンターヴィーナー
ヒンメルおにい:シャイーヌ=ニックダルマー

うん、完璧だね

(+260) 2013/10/24(Thu) 16:41:56

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+251
その言い方は悪意を感じる

(+261) 2013/10/24(Thu) 16:49:46

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

>>+250
それが一番重要だにゃ

(+262) 2013/10/24(Thu) 16:50:00

セーラー服じゃないよ リーゼロッテ、(毒舌)少女 リーザをなでりこなでりこした。

2013/10/24(Thu) 16:51:23

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+260
マレンマにも用意してあげてよ。

(+263) 2013/10/24(Thu) 17:00:54

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+258
あー、あんなログが晒されるなんてたいへんだなー。(棒読み)

>>+260
長いから冬でいいかな?

(+264) 2013/10/24(Thu) 17:07:19

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+263
え?なんで?

(+265) 2013/10/24(Thu) 17:09:08

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+264
だーめ。

(+266) 2013/10/24(Thu) 17:11:15

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+266
えっとリーザのCNはなんだったっけ?
モンプチ?

(+267) 2013/10/24(Thu) 17:15:09

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

しかし…
ヒンメルがQだったとしたら、昨日なぜか私に「ヒンメルQ考えるの?」って聞いてきたアリーセが怪しい…それってつまりゾフィヤ偽…
今からでもいいからゾフィヤ真占になってほしい。

(+268) 2013/10/24(Thu) 17:17:00

セーラー服じゃないよ リーゼロッテ、あ、なんか邪魔してごめん。

2013/10/24(Thu) 17:17:19

助祭 リヒャルト、別に邪魔じゃないよ

2013/10/24(Thu) 17:23:55

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+267
エクスデスだよ。誰だよモンプチって

(+269) 2013/10/24(Thu) 17:27:11

【独】 富豪の娘 タチアナ

…墓下が正解にたどり着くことはなさそうですねー(にやにや

(-24) 2013/10/24(Thu) 17:28:18

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+269
実際墓に居るんだし
エクスデスよりそっちの方が合ってるんじゃない?

(+270) 2013/10/24(Thu) 17:33:24

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+270
何言ってんのか分かんない

(+271) 2013/10/24(Thu) 17:34:46

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+271
死んでるだろって話。

(+272) 2013/10/24(Thu) 17:39:22

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

リヒャルトおにいの信仰してるラ神に聞いてみようか(表ならyes、裏ならno)

リヒャルトおにいはセクハラしましたか?[[coin]]
リヒャルトおにいのCNは冬の方がいいですか?[[coin]]
リーザのCNはモンプチの方がいいですか?[[coin]]

(+273) 2013/10/24(Thu) 17:40:44

富豪の娘 タチアナ、 にニヨニヨ(・∀・)

2013/10/24(Thu) 17:41:25

【見】 【墓】 将官 ギィ

らしんはノンコメのようだね

(+274) 2013/10/24(Thu) 17:42:16

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+272
死んでない!封印されただけだし。そのうち復活するし!

(+275) 2013/10/24(Thu) 17:43:48

【墓】 助祭 リヒャルト

coinは瓜だね……。

>>+275
君、いつの間に厨二病患ってたの?

(+276) 2013/10/24(Thu) 17:45:28

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

奇数ならyes偶然ならno
2(2x1)2(2x1)1(2x1)

(+277) 2013/10/24(Thu) 17:46:12

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+277
うん、流石は我が神だ。

じゃあ僕のCNはジェロニモ=ウィンターヴィーナーでいいよ、モンプチ。

(+278) 2013/10/24(Thu) 17:51:34

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+278
モンプチいうなー!

(+279) 2013/10/24(Thu) 17:55:28

【見】 【墓】 将官 ギィ

もんぷち可愛いねもんぷち

(+280) 2013/10/24(Thu) 17:56:25

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+279
どうしようかなぁ。
ラ神様の決定だしなぁ。


……まぁ、嫌なら名前で呼ぶよ、リーザ。

(+281) 2013/10/24(Thu) 17:59:44

助祭 リヒャルト>>+280うん、ねぇ?

2013/10/24(Thu) 18:00:12

【墓】 軍事教官 ヒンメル

モンプチでいいと思います。

(+282) 2013/10/24(Thu) 18:10:02

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

モンプチじゃなくてエクスデスがいい

(+283) 2013/10/24(Thu) 18:10:52

【見】 【独】 巫女 ユーリエ

リヒャルトとリーザが微笑ましい限りであるな。
恋天使ヒンメルよ、そなた良い撃ち方をした。うむ。

タチアナとリーゼロッテはご苦労であった。
そこの娘は婚約者と離れ離れであるか。

離れていても、心通じ合わん事を。

(-25) 2013/10/24(Thu) 18:11:51

軍事教官 ヒンメル、(毒舌)少女 リーザをなでりこなでりこした。

2013/10/24(Thu) 18:19:07

【赤】 闇金 ソマリ

しつかし、誰もこんなぁ。

みんな今日の吊り方針を自分から言わんように出方伺いしてるの見え見えだなw
灰や斑から切り出したら、一斉にそいつ叩きに行くんじゃないだろか?

(*6) 2013/10/24(Thu) 18:19:29

花屋 オクタヴィア、(毒舌)少女 リーザをなでりこなでりこした。

2013/10/24(Thu) 18:22:12

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

お前らなでなでしたら許されるとか思うなよ

(+284) 2013/10/24(Thu) 18:29:28

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

なごんだ

(+285) 2013/10/24(Thu) 18:30:54

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

ただいま〜♪

(+286) 2013/10/24(Thu) 18:31:22

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+283
そうか、では気長に復活を待つとしよう。


ラヴィはおかえり。

(+287) 2013/10/24(Thu) 18:34:00

月の子うさぎ ラヴィ、(毒舌)少女 リーザ をもふもふした。

2013/10/24(Thu) 18:34:37

花屋 オクタヴィア、(毒舌)少女 リーザを高速でなでなで×100。

2013/10/24(Thu) 18:35:49

花屋 オクタヴィア、(毒舌)少女 リーザを倍速でもふもふ×100。

2013/10/24(Thu) 18:36:38

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

もんぷち>>+283
いーじゃんかわいいんだから♪

(+288) 2013/10/24(Thu) 18:38:28

助祭 リヒャルト、摩擦熱で燃えそう……。>高速&倍速

2013/10/24(Thu) 18:39:18

月の子うさぎ ラヴィ、助祭 リヒャルトそれ人体発火…

2013/10/24(Thu) 18:41:04

花屋 オクタヴィア、(毒舌)少女 リーザが燃えそうになったことを心から反省した。萌えなきゃいけないのに・・

2013/10/24(Thu) 18:44:07

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

…にしても地上静かだね…

ロッテとタチアナお疲れ様なの♪

(+289) 2013/10/24(Thu) 18:45:00

花屋 オクタヴィア、(毒舌)少女 リーザを冷やしている。

2013/10/24(Thu) 18:45:20

花屋 オクタヴィア、月の子うさぎ ラヴィをコマ送りでもふもふ。

2013/10/24(Thu) 18:46:18

花屋 オクタヴィア、月の子うさぎ ラヴィを華麗なスローモーションでなでなで。

2013/10/24(Thu) 18:47:09

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

そんなに撫でられたら…

(+290) 2013/10/24(Thu) 18:48:18

月の子うさぎ ラヴィ、花屋 オクタヴィア『もえ』違いで燃やして冷やすんかいww

2013/10/24(Thu) 18:48:50

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

髪がほどけちゃうじゃない

でもオクタヴィアおねえだから許す

(+291) 2013/10/24(Thu) 18:49:11

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+288
うるさい!焼肉にするぞ!

(+292) 2013/10/24(Thu) 18:50:25

花屋 オクタヴィア、(毒舌)少女 リーザに萌えた。

2013/10/24(Thu) 18:50:33

花屋 オクタヴィア、「哀しみに暮れて (毒舌)少女 リーザ の後を【fastで】追った。**」を辞書登録した。

2013/10/24(Thu) 18:51:04

月の子うさぎ ラヴィ、花屋 オクタヴィアのコマ送りもふもふとスローなでなでにうれしそう♪

2013/10/24(Thu) 18:51:18

花屋 オクタヴィア、哀しみに暮れて (毒舌)少女 リーザ の後を【fastで】追った。**

2013/10/24(Thu) 18:51:26

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

地上が静かと言うより、墓下が賑やかにゃね!
リーザはもてもてだにゃ。

(+293) 2013/10/24(Thu) 18:54:05

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

>>+292
ゴメンナサイモウシマセン…

(+294) 2013/10/24(Thu) 18:54:35

花屋 オクタヴィア、【the fastestで】戻り、月の子うさぎ ラヴィを優しく抱きしめた。

2013/10/24(Thu) 18:55:34

花屋 オクタヴィア、哀しみに暮れて (毒舌)少女 リーザ の後を【fastで】改めて追った。**

2013/10/24(Thu) 18:55:53

【墓】 助祭 リヒャルト

辞書登録…w

(+295) 2013/10/24(Thu) 18:57:44

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+294
分かればよろしい

(+296) 2013/10/24(Thu) 19:00:33

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

ちなみにラビィの赤組CNは『ねこばす』だよ。

(+297) 2013/10/24(Thu) 19:03:57

【赤】 シスター ナネッテ

すごい様子見感あるよなぁ。
村視点では占い完了したゾフィヤ吊りからやからな、手順では。
そら言い出しづらいやろなぁwww

(*7) 2013/10/24(Thu) 19:04:10

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

うさぎなのに!
誤爆した時、スノウを吊らせるつもりだったんだな!

(+298) 2013/10/24(Thu) 19:06:11

(+299) 2013/10/24(Thu) 19:08:06

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

ラヴィのCNはウィア・ドロローザがいいと思うよ。

(+300) 2013/10/24(Thu) 19:08:36

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

マレンマおにいのCNはレグヌム・デイかな

(+301) 2013/10/24(Thu) 19:10:34

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

ロッテ>>+298
そーだよ♪←ウソデス

ホントはね…テーマ出された時にこれが浮かんだから♪

(+302) 2013/10/24(Thu) 19:10:49

【独】 富豪の娘 タチアナ

2人とも、お帰り。
頑張って。

(-26) 2013/10/24(Thu) 19:11:41

【墓】 富豪の娘 タチアナ

あ、兎ちゃんだ!

…もふっていい?

(+303) 2013/10/24(Thu) 19:12:32

富豪の娘 タチアナ、月の子うさぎ ラヴィ をもふもふした。

2013/10/24(Thu) 19:13:31

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+302
仲間はかま爺とまっくろくろすけとカルシファーとか?

(+304) 2013/10/24(Thu) 19:14:13

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

リーザ>>+300
うぃあ・どろろーざ?

(+305) 2013/10/24(Thu) 19:14:42

【墓】 富豪の娘 タチアナ

リーザちゃんのCNセンスに脱帽。

兎ちゃん>
他の人はー?支障なければ。

(+306) 2013/10/24(Thu) 19:15:08

【独】 富豪の娘 タチアナ

まっくろくろすけは考えたけど、長いから脳内会議で却下されました。

(-27) 2013/10/24(Thu) 19:16:07

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+305
ラテン語で苦難の道・嘆きの道。かつてキリストが十字架を背負って歩いた道のこと

(+307) 2013/10/24(Thu) 19:18:07

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

>>2:83
初日の私の嗅覚ドヤぁ…

(+308) 2013/10/24(Thu) 19:19:15

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

タチアナ>>+303
もふもふ大好き〜♪もっとして〜♪
[…はタチアナの腕のなかに飛び込んでいった]

リヒャルト>>+304
それが全然違うんだな〜♪

(+309) 2013/10/24(Thu) 19:20:37

(-28) 2013/10/24(Thu) 19:20:39

尉官 ゾフィヤ

んで・・・今日どうしよっか?
ソマリに白出してやれよと思いつつ純灰のままならやっぱ吊ってもいいじゃん、みたいな。

(28) 2013/10/24(Thu) 19:20:58

尉官 ゾフィヤは、シスター ナネッテ を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 (毒舌)少女 リーザ

×うぃあ・どろろーざ
○via Dolorosa

(+310) 2013/10/24(Thu) 19:22:08

【独】 助祭 リヒャルト

/*
うおっまぶしっ(白ログが)

(-29) 2013/10/24(Thu) 19:22:10

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+309
この兎さん、もって帰りたい…

[もふもふもふもふもふもふ]

(+311) 2013/10/24(Thu) 19:23:47

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+309
じゃあタイガーと武蔵と虹とか?

(+312) 2013/10/24(Thu) 19:25:33

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>28
ナネッテ吊ろうよ!

(+313) 2013/10/24(Thu) 19:26:37

【墓】 富豪の娘 タチアナ

2狼+C狂生きてたら、明日エピだよね。
ゾフィヤさんの陣営予想どうだったっけ。

(+314) 2013/10/24(Thu) 19:28:03

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+306
そりゃあ私はセンスの塊だからね

(+315) 2013/10/24(Thu) 19:29:05

【墓】 富豪の娘 タチアナ

そういえばゾフィヤさんは6連続白判定…
いや、灰多かったですけど!けど!

(+316) 2013/10/24(Thu) 19:30:40

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

リーザ>>+307
それどっかで聞いたことあるよーな…

リヒャルト>>+312
何の括りですか♪

(+317) 2013/10/24(Thu) 19:32:41

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+317
「一度は乗ってみたい乗り物」の括り。

(+318) 2013/10/24(Thu) 19:33:48

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+317
へえ、聞いたことあるんだ

(+319) 2013/10/24(Thu) 19:34:44

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+318
なんで黒号王が入ってないの?

(+320) 2013/10/24(Thu) 19:36:32

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+318
乗り物?

(+321) 2013/10/24(Thu) 19:36:46

【独】 (毒舌)少女 リーザ

16(6x3)

(-30) 2013/10/24(Thu) 19:38:44

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

タチアナ>>+306
あなたが役職COしてないからやめとく。

リヒャルト>>+318
確かに乗ってみたいけど…虎は乗る前に喰われるだろうね♪

(+322) 2013/10/24(Thu) 19:39:19

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

リーザ>>+319
あれ…?違うかも…

(+323) 2013/10/24(Thu) 19:44:00

セーラー服じゃないよ リーゼロッテ、月の子うさぎ ラヴィをなでりこなでりこした。

2013/10/24(Thu) 19:44:22

セーラー服じゃないよ リーゼロッテ、月の子うさぎ ラヴィをぺちぺちした。

2013/10/24(Thu) 19:44:32

セーラー服じゃないよ リーゼロッテ、月の子うさぎ ラヴィを抱きしめた。

2013/10/24(Thu) 19:44:45

【墓】 助祭 リヒャルト

タイガーって戦車のことね。ドイツの重戦車。

>>+320
動物はカウントしてないから……。

(+324) 2013/10/24(Thu) 19:46:28

【墓】 軍事教官 ヒンメル

重機は浪漫

(+325) 2013/10/24(Thu) 19:53:07

助祭 リヒャルト、天使様が釣れた

2013/10/24(Thu) 19:53:31

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

どんな重機も黒号王のロマンには勝てないよ

(+326) 2013/10/24(Thu) 19:56:25

【墓】 軍事教官 ヒンメル

黒号王はいいです。
モンプチは良くわかっています。

(+327) 2013/10/24(Thu) 19:57:07

勝訴請負人 コンラート

アリーセにする?ナネッテにする?それともソ、マ、り?

(29) 2013/10/24(Thu) 19:58:14

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

私の夢は黒号王で学校に通うことです

(+328) 2013/10/24(Thu) 19:58:37

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

まるで人がゴミのようだと言いながら通ってみたいよね

(+329) 2013/10/24(Thu) 20:00:32

【墓】 助祭 リヒャルト

>>29
最後のリがひらがななのでやり直し。

(+330) 2013/10/24(Thu) 20:00:33

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>+322
それは残念。
ただ、流石に私まで役職COしちゃうと地上の状態がすっけすけ過ぎちゃうんだよね…。

(+331) 2013/10/24(Thu) 20:01:59

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

コンラートもいっつも無表情なんだよなー

(+332) 2013/10/24(Thu) 20:02:44

【墓】 助祭 リヒャルト

……頭が、たかーい?

(+333) 2013/10/24(Thu) 20:03:02

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+331
ん、タチアナ狼でよかったのかな?

(+334) 2013/10/24(Thu) 20:03:18

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

え?タチアナおねえ村でしょ?

(+335) 2013/10/24(Thu) 20:03:24

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

タチアナ狼ならかなり上手いにゃね、残ってても捕捉できたかは自信ないにゃ。

(+336) 2013/10/24(Thu) 20:04:25

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+327
ていうかナチュラルにモンプチ言うな

(+337) 2013/10/24(Thu) 20:10:02

【墓】 富豪の娘 タチアナ

そこは秘密ってことでw

(+338) 2013/10/24(Thu) 20:10:50

尉官 ゾフィヤ

アリーセ吊ったらセルウィンに黒出してくるの確実なんだよね。逆にナネッテ吊ったらセルウィン白ってことにして明日ソマリがアリーセ吊る戦いの始まり。
今まで最終盤面考えてなかったろ、って突っ込みたい。

(30) 2013/10/24(Thu) 20:14:30

闇金 ソマリ

電車鳩

>ナネッテ
☆ありがとう。
99%セット欄をいじっていないと思っていだが、
・コンラートact01:32 僕投票は私怨か。
・イェンス>>24 それはセットミスでっか?
に対してナネッテの反応が無かった事と、
残り1%でワケ解からん回答が来るか?と期待しての質問だった。

回答を正面から受け付けるつもりはないが、バカな質問に丁寧に回答くれた事に対してお礼を言う。

(31) 2013/10/24(Thu) 20:15:05

【赤】 闇金 ソマリ

フフ…
ゾフィ>>26の「人を小馬鹿にした発言」を
「コンラートとイェンスに向けての発言」に
置き換えプレイしてみたw

(*8) 2013/10/24(Thu) 20:18:28

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

今日はアリーセ吊り一択じゃないのかにゃ?

(+339) 2013/10/24(Thu) 20:19:43

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

一撃。

スノウ>>+339
ナネッテさん、ソマリさん狼でC生存の目が切れるならそれでいいでしょう。

その上で、ここでアリーセさん吊るならどうして昨日吊らないという。
結局はナネッテさんかソマリさん吊ることになりそうな気がしますね。

(+340) 2013/10/24(Thu) 20:31:55

【墓】 軍事教官 ヒンメル

ね む い

今日アリーセ吊るなら昨日吊るのが常套だと思います。

ね よ う

(+341) 2013/10/24(Thu) 20:33:58

【墓】 軍事教官 ヒンメル

あれ?違うか?
あかん、寝ぼけているから計算できていない。

両視点の人外数って、今地上視点でどうなっていましたっけ。誤解含めて、恋陣営全滅、1狼吊れているはずですが。

(+342) 2013/10/24(Thu) 20:34:43

闇金 ソマリ

昨日の出来事は今日の日中、よぅく読みました。
やっぱり私、吊になってたんだ。と。

昨日、正直ムナクソ悪くなった。会合の後、村に来る余力はあったが、感情ダダ漏れさせ村を荒らしてはいけないと思って、鳩でチラ見する程度で抑えて家帰ってからは寝た。

議事を追っての感想は
セルウィンが村の為に私の要素を問いただしてくれた事が印象に強く残っている。
私を嫌うが為に、オルゴールかの如く口を開けば「ソマリ吊」を繰り返す占師が真視されて嫌気がさしていた私を、「要素」と言う観点で見直してくれた事に感謝と、お詫びの気持ちでいっぱいです。

もう電車降りるので、この話は打ちきり。

帰宅後、本格参戦します。

(32) 2013/10/24(Thu) 20:43:41

【墓】 暗殺者 カーク

なんだかなあ。

(+343) 2013/10/24(Thu) 20:47:45

【赤】 闇金 ソマリ

>トトロ

スガスガしく負けようか?
諦めず、戦うか?

後者の場合、ナネ切りに出るしかない。
笑って送り出してくれるか?

(*9) 2013/10/24(Thu) 20:48:31

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

ヒンメル>>+342
赤陣営1〜3+恋天使0〜1ですね。

恋天使の存在を忘れるとしても、赤陣営3なら吊りミスした瞬間にエピです。
(理論上は狩人生存からのGJもありえますが)

よって「最悪」を想定するなら何か決め打つしかありません。
ゾフィヤさん真を打つのか、ナネッテさん偽時の3赤生存はないと打つのか。
それは地上次第ですが。

(+344) 2013/10/24(Thu) 20:48:38

【墓】 花屋 オクタヴィア


一撃

>>32
ソマリさん頑張って!!!
(騙されてたら悲しいですが・・)

(+345) 2013/10/24(Thu) 20:48:57

勝訴請負人 コンラート

>>32
いや、だってソマリ残せんだろう。

(33) 2013/10/24(Thu) 20:50:38

【独】 富豪の娘 タチアナ

>>*9
勝ちへの持っていきかたが分からないけど、頑張れ!

(-31) 2013/10/24(Thu) 20:51:23

【墓】 軍事教官 ヒンメル

僕、ソマリが人にしか見えないんですけどね。
アリーセとゾフィア吊ったら終わる気がします。

(+346) 2013/10/24(Thu) 20:52:21

【赤】 シスター ナネッテ

諦めずにいこー。こんな状況でも負ける気ないしなうち。
めっちゃ無謀ではあるけど!

(*10) 2013/10/24(Thu) 20:53:51

【墓】 教導官 ヴェルザンディ

こんばんは。
まさかのラヴィ・タチアナ・アリーセ・ゾフィヤだったとは……

(+347) 2013/10/24(Thu) 20:53:57

【墓】 軍事教官 ヒンメル

ヴェルとオクタという、綺麗所がいると和みますね。
眼福。

(+348) 2013/10/24(Thu) 20:54:49

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

ヒンメル>>+346
ゾフィヤさんはナネッテさんの白ですので、ナネッテさん真時はCです。
よって二手目はゾフィヤさんではなくセルウィンさんになります。

(+349) 2013/10/24(Thu) 20:55:25

【墓】 教導官 ヴェルザンディ

しかし今回はヒンメルに完全にしてやられた感がありますね。
まさか占いを騙ると決めていたとしても占い拒否からの飛びだしで非Q取らせるとは。
そして表に出てる能力者を撃つとは。その発想はありませんでした。

(+350) 2013/10/24(Thu) 20:56:14

【見】司祭 ルートヴィヒ、ヒンメル>>+348 同意です。私はお邪魔のようですので、act潜伏しますね。

2013/10/24(Thu) 20:57:10

【見】司祭 ルートヴィヒ、まあ、ただ、離席するだけなのですが。

2013/10/24(Thu) 20:57:40

【墓】 軍事教官 ヒンメル

>>+350
意図的というより、偶然の産物ですけどね。
どちらかというと、僕個人のリアル事情の副産物です。

趣味撃ちするなら、表に出ていようが関係ありませんから。ヴェルのチップは好みなので、褒められると照れます。

(+351) 2013/10/24(Thu) 20:58:05

【見】司祭 ルートヴィヒ、教導官 ヴェルザンディ をもふもふした。

2013/10/24(Thu) 20:58:24

【見】司祭 ルートヴィヒ、では、後ほど。**

2013/10/24(Thu) 20:58:56

【墓】 教導官 ヴェルザンディ

そりゃ撃たれたらギドラ半解除の透け透け状態にして襲撃避けますよね。
暗に指摘じゃなくて、表で言わせたかったんですよね。
完全に一杯喰わされましたという気分です。

(+352) 2013/10/24(Thu) 20:58:58

【墓】 教導官 ヴェルザンディ

>>+351 ヒンメル
占われそうになったのは偶然でも、ああいう動きから真あるかも? と思わされただけで大きいと思いますよ。
相対的なものもありますけど。

(+353) 2013/10/24(Thu) 21:00:08

【墓】 軍事教官 ヒンメル

そこらはリーザに聞いてみないとなんとも。

少なくとも、僕はリーザ共有にしか見えなくて撃ちましたね。ギドラ霊なんて、狩視点守るにはリスクが高すぎる以上狼の餌ですから。

(+354) 2013/10/24(Thu) 21:00:54

闇金 ソマリ

ただいま。箱確保。

>>コンラート

希望は▼アリーセ。
でも、手順から見たらは占ロラ開始希望。
当事者なんで「ソ、マ、り」は反対。

ロラ開始せずに、両方残して、判定とコメント
を見てみたいと言う興味本位的な好奇心はある。

(34) 2013/10/24(Thu) 21:01:39

【墓】 軍事教官 ヒンメル

>>+353
それはありがとうございます。
騙りの修行中なので、そう言われるのは嬉しいですね。特にヴェルに言われると。

(+355) 2013/10/24(Thu) 21:02:06

【墓】 教導官 ヴェルザンディ

私もリーザ共鳴にしか見えなくて、
だから1dに「ギドラしてるんだからもうちょっと霊らしくしろ」と言ったんですけどね。
2dになっても同じ調子どころかさらに酷くなってたので。

しかもその部分を無責任につついてきたんで頭に来て
机壊しそうになったと言う。
で、冷静になろうと仮眠取る為に横になったら寝落ちました。

(+356) 2013/10/24(Thu) 21:04:33

【赤】 闇金 ソマリ

>トトロ

特攻隊員の気持ちってこの1000倍くらい辛いものだったんだね、きっと。

トトロと組めて初めて赤枠の楽しさ知ったよw
ありがd♪

では(^^ゞ

(*11) 2013/10/24(Thu) 21:04:39

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

1dは非鳴取らせるつもりでいた。やり過ぎた感は否定しない。まあ、最悪透けても自分が噛まれないしいいやと。恋矢もちょっと期待してたし。そしたら恋矢来たから透けてもいいやでいた

(+357) 2013/10/24(Thu) 21:05:34

勝訴請負人 コンラート

>>34
いや、手順で言ったら占ロラではなくアリーセ吊りだからな?

(35) 2013/10/24(Thu) 21:06:51

【墓】 軍事教官 ヒンメル

狩探しして、狩性格読んでおくべきでしたね。
GJ狙いなら灰か共鳴護衛、堅実なら占か共鳴護衛。

狩探しできる時間が無かったのがきつかった。

>>+356
あれは遠まわしな警告でしたか。
寝落ちは仕方が無い。

(+358) 2013/10/24(Thu) 21:07:40

【墓】 教導官 ヴェルザンディ

>>+357
…………

1dのあのどこからどう見ても非霊共鳴COっぷりで?

(+359) 2013/10/24(Thu) 21:07:58

闇金 ソマリ、食事を先に済ませてきます。

2013/10/24(Thu) 21:08:35

【墓】 軍事教官 ヒンメル

いや、リーザはどう見ても共鳴でしたよ?

(+360) 2013/10/24(Thu) 21:08:45

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

2CO見て共鳴が何考えてんのか知らないけどとか言ってみたりと一応気を使ってはいたよ

(+361) 2013/10/24(Thu) 21:11:03

闇金 ソマリ

>>35 コンラート
そのへん良く解からん。
アリーセ吊なら大賛成。

アリーセとロラ完了(途中)でEP希望。
勝訴請負人なら、そういうEPにしてw

では、食事してくる。

(36) 2013/10/24(Thu) 21:11:43

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

まあ、私灰にいても共鳴透けるくらいだから仕方ないよね

(+362) 2013/10/24(Thu) 21:12:08

軍事教官 ヒンメル、ではおやすみ。まだエピが来そうにないですし。

2013/10/24(Thu) 21:15:02

【独】 教導官 ヴェルザンディ

それは中の人のせいでしょうが

(-32) 2013/10/24(Thu) 21:16:08

教導官 ヴェルザンディ、少し離れます。

2013/10/24(Thu) 21:16:29

【墓】 富豪の娘 タチアナ

>>36
ナネッテさん真だとアリーセさんを吊った段階でエピか、占ロラ終了しても続くかのどっちかでは…

(+363) 2013/10/24(Thu) 21:16:43

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

ローズも霊透けてたしね。
リーザががんばって霊のふりしようとしてる、ところまで透けてた…。

ローズ守ればよかったなあ(結果論

(+364) 2013/10/24(Thu) 21:17:04

【見】 【墓】 将官 ギィ

もんぷちは共鳴でしたね
どうしようもなく

(+365) 2013/10/24(Thu) 21:18:18

【墓】 富豪の娘 タチアナ

占い師は分からないから喰わせて、霊守って欲しかったです!(結果論

(+366) 2013/10/24(Thu) 21:20:22

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

ヒンメル真なら食われて(はぁと
とは心の底から思ってたんだけど。

(+367) 2013/10/24(Thu) 21:21:06

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

私は占守って欲しかったからまあ仕方ないかなと思うよ。

(+368) 2013/10/24(Thu) 21:21:20

セーラー服じゃないよ リーゼロッテ、(毒舌)少女 リーザに微笑んだ。

2013/10/24(Thu) 21:22:24

尉官 ゾフィヤ

ムナクソ悪いも何も人の話聞かないフリして霊能者いなくなったとたん騙りにべったりな狼に見える、しかも村でも会話にならない人間残して置けるわけないでしょうが。
現状の狼の勝ち筋のなさとその性格が合致しすぎてて怖いぐらいなんですけど?

(37) 2013/10/24(Thu) 21:23:37

尉官 ゾフィヤ

そもそもアリーセLWなら吊り明日でもいいじゃん。

(38) 2013/10/24(Thu) 21:25:43

【独】 富豪の娘 タチアナ

>>37
勝ち筋?
アリーセと占ロラして、セルウィンに殴り勝つ!
では無いでしょうか?
まだ両視点で詰んだわけではないです。

(-33) 2013/10/24(Thu) 21:26:01

【墓】 助祭 リヒャルト

僕狩人だったら霊護衛してたかもしれない(めそらし)

(+369) 2013/10/24(Thu) 21:28:49

【墓】 富豪の娘 タチアナ

ゾフィヤさん偽なら2狼生存確実っぽい台詞だぁ…

(+370) 2013/10/24(Thu) 21:30:21

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

そういえば現状のカップル・リア充って
タチアナ×イェンス、ギィ×アリーセ、ヴェルザンディ×ヒンメル、リーゼロッテ×コンラート、オクタヴィア×コンラートで全部かな?

(+371) 2013/10/24(Thu) 21:30:41

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

まーでも楽しかったなー(過去形

(+372) 2013/10/24(Thu) 21:31:28

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

ヴェルザンディってルートヴィヒともいい関係じゃなかったっけ

(+373) 2013/10/24(Thu) 21:31:59

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

それにコンラートは本人がどう思ってるかわからんからカップルとは言えないのでは。

(+374) 2013/10/24(Thu) 21:32:36

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+373
なんと!二股とはなかなかやるなあ。

(+375) 2013/10/24(Thu) 21:33:39

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

まとめて爆散してしまえ(ボソッ

(+376) 2013/10/24(Thu) 21:34:14

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+374
でも暫定リア充であることに変わりはないね

(+377) 2013/10/24(Thu) 21:34:54

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

片思いもしないよりは楽しいよね。

(+378) 2013/10/24(Thu) 21:35:35

【墓】 助祭 リヒャルト

ヴェルザンディとヒンメルって初耳なんだけど。

(+379) 2013/10/24(Thu) 21:36:37

闇金 ソマリ

セルウィンとコンラートとイェンスへ。
本人に聞いても素直に受け入れられない気がするので
飛び火させて申し訳ない。

>>0
「リーゼロッテが襲撃されて私が狼じゃないの?」を
理解できずに困っています。

議事を追う限り、リーゼロッテは昨日前半私を疑っていましたが、後半は迷っていたように読み取れるのです。そんな発言をしていたロッテを私が狼なら襲ってどんな利益があるのでしょう?

(39) 2013/10/24(Thu) 21:37:40

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

疑うっていうのは違うんだけどね。
迷うっていうのも、たぶん、ソマリが思ってるのと違う。。

(+380) 2013/10/24(Thu) 21:42:30

吟遊詩人 セルウィン

ハァーイ☆

ナネちゃんとソマリちゃんが仲間なら、
アタシに黒出すか、ソマリちゃんに白出すかだと思ってたんだけど、
ゾフィちゃんに白なのネ…。

▼アリちゃん→▼ナネちゃん→▼ソマリちゃん
でアタシ視点は詰みかしらネ。
(客観視点はナネちゃん真アタシ狼が残る)

これを避けるためにもソマリちゃんに白だと思ったんだけどネ。
(信じる信じないは置いておいてゾフィちゃん狼が残るから)

(40) 2013/10/24(Thu) 21:44:57

花屋 オクタヴィア、吟遊詩人 セルウィンのお店で木こり トマ子とお酒を飲んでいる。

2013/10/24(Thu) 21:45:25

尉官 ゾフィヤは、闇金 ソマリ を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+379
ヒンメルおにいってヴェルザンディおねえにぞっこんなんでしょ?

(+381) 2013/10/24(Thu) 21:46:35

吟遊詩人 セルウィン

ソマリちゃん>>39
アンカー間違ってるわよ。
と言いつつ、えーとね、とりあえずこの表見てみて。

\修尉軍|求|妙密|学助詩勝|闇|教兎暗富|猫花服
修真白_|霊|共共|黒白灰白|灰|灰灰灰灰|白白白
尉_真_|霊|共共|白白白白|灰|灰灰灰灰|白白白
軍__真|霊|共共|灰黒灰灰|灰|灰灰灰灰|白白白
_______恋_____恋___________

それぞれの占が真の時のそれぞれの色なんだけど、
ナネちゃん視点はアリちゃん狼でソマリちゃんかアタシが狼の可能性有、
ゾフィちゃん視点はソマリちゃんかナネちゃんが狼なのよ。
ゾフィちゃんはナネちゃん狂だと主張してるから、
ソマリちゃん狼じゃないの?と言ってる訳ネ。

(41) 2013/10/24(Thu) 21:48:33

尉官 ゾフィヤ

>>40セルウィン
セルウィンに今日黒出すと今日ナネッテ吊った場合破綻する。ソマリに白出さなかったのは知らない。

(42) 2013/10/24(Thu) 21:49:06

【削除】 闇金 ソマリ

>セルウィン
アンカーミス失礼。

>イェンス、コンラートには迷惑かけました。
すみません。>>1です。

>セルウィン
作表あれがとう。
よーぅく見ます。

2013/10/24(Thu) 21:54:45

闇金 ソマリ

>セルウィン
アンカーミス失礼。

>イェンス、コンラートには迷惑かけました。
すみません。>>1です。

>セルウィン
作表ありがとう。
よーぅく見ます。

(43) 2013/10/24(Thu) 21:55:11

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+381
それはヴェルザンディじゃなくてオクタヴィアでしょう?

(+382) 2013/10/24(Thu) 21:55:33

【独】 富豪の娘 タチアナ

…そもそも占ロラがありえなかった。
ゾフィヤ白じゃん。

(-34) 2013/10/24(Thu) 21:56:15

吟遊詩人 セルウィン

ちなみに、アタシもソマリちゃん村でも残せないとは言ってるわよ。
そんな理由で吊ってる場合じゃないのと、
ソマリちゃん村だと思ってたから、
思考が追えないなりに何とかしようとしてただけで。

更に言うなら、ゾフィちゃんは"ソマリちゃん村でも残せない"とは言ってたけど、
吊り理由は他に比べて白くないから、だった覚えがあるけど。
別にソマリちゃんが嫌いだから、ゾフィちゃんがソマリちゃんを吊りたい訳ではなく、
状況的にゾフィちゃん視点はソマリちゃんがほぼ狼確なのよネ。

(44) 2013/10/24(Thu) 21:56:22

【墓】 助祭 リヒャルト

>>41
それ、恋の位置、コンラート……のような……

(+383) 2013/10/24(Thu) 21:56:44

学生 アリーセ

>日中感想
わあセットミス騙りって初めて見た……

まあ詰まない為に必死なのかなって気も。

(45) 2013/10/24(Thu) 21:57:12

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

ヒンメルおにいってヴェルザンディおねえにもオクタヴィアおねえにもぞっこんだったはず

(+384) 2013/10/24(Thu) 21:57:25

学生 アリーセ

>>8
んー。縄3あればいいんだけどね。。Cいたらあと縄2なのよね。

(46) 2013/10/24(Thu) 21:58:10

【独】 吟遊詩人 セルウィン

/*
今日がある時点で、割と昨日決定変えさせたのは、
余計なことしたんじゃないかと思いつつ、
やっぱソマリちゃんが狼に見えない今日この頃。

んー、ナネちゃんLWとかあり得る?

(-35) 2013/10/24(Thu) 21:58:20

【墓】 助祭 リヒャルト

そうだったっけ。

(+385) 2013/10/24(Thu) 21:58:37

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

アリーセが黒い(狼っぽいということではなく)

(+386) 2013/10/24(Thu) 21:59:08

学生 アリーセ

で。

いい加減数日前からひしひしと感じすぎてるんだけど、ソマリはアリ吊りたい>>>>狼探し なのよね。

そもそもゾフィ偽ナネ真視してるわけでもないのに、聞く耳持たずずっと▼アリばかり。かつ投票も合わさない。村利行動してません。

かつ昨日「吊ってくれ」と自吊り容認=非狩しておいて、今日になったら主張をひっくり返し「吊られたくない」と主張している。真面目に黒いです
これ狼が一度諦めた生存&勝利を掴みにきてるんじゃないかなあって少し。

(47) 2013/10/24(Thu) 21:59:30

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

こんばんはですの。

対抗叩き始めたゾフィヤさんも
>>45のアリーセさんも人外に見えて仕方ないのですが
どうなのでしょうね。

もう全く自信ないですが。

(+387) 2013/10/24(Thu) 22:04:40

【墓】 助祭 リヒャルト

まぁアリーセ視点にしたら
そんな事を言いたくなる気持ちもわかる。

(+388) 2013/10/24(Thu) 22:05:29

吟遊詩人 セルウィン

ゾフィちゃん>>42
あー、2狼残りでゾフィちゃんQじゃないと成立しなくなるからか。

んー、ソマリちゃんが状況を把握できてないから、
ナネちゃんとソマリちゃんがりある的な意味ですれ違って、
変わった襲撃になってるのは納得できるし、
状況的に(どっち真でも)割とソマリちゃん狼の確率が高いのも分かるけど、
未だにソマリちゃん狼に見えない残念なアタシである。

でも、そうすると、ナネちゃんLWで2騙りというネ…。

(48) 2013/10/24(Thu) 22:06:16

【墓】 教導官 ヴェルザンディ

>>47
全く同じ感想あなたに抱いてたのですが。

ゾフィヤとアリーセ、どことなく赤で繋がってる気がするのよね。
アリーセがゾフィヤ盲信になるのはまだ判るんだけど、そこからゾフィヤがアリーセ村確信してる理由もいまいち不明。黒囲い考えてないですし。
そして対抗叩きとか白黒の出し方とか考えてやるやり方とか段々メッキが剥がれてるように見えます。

(+389) 2013/10/24(Thu) 22:07:29

学生 アリーセ

狼で一度諦められるとするとまあLWの降参ポーズか、またはナネと両狼の場合ね

ここでナネが頑なに灰考察真面目にしようとしなかったのって、ソマリに触れたくなかったから?ともちらっと思ったりして。

客観でも両視点の灰▼だから、吊って問題ないしね。

(49) 2013/10/24(Thu) 22:09:07

闇金 ソマリ

>アリーセ

一応、要素はセルの★に応える形で挙げておいた。
アリーセ吊の為ではない。村利と思っての発言だ。

★それを言うなら、
「聞く耳持たずずっと▼ソマリばかり。」のゾフィに嫌悪感を持つ私の気持ちを解かって貰えるだろうか。

泥試合になってしまったと感じさせたなら謝る。
が、私には私なりの確信があって発言したつもりだ。

しかし、凡ミスで不快な思いを重ねた事は申し訳ないと思っている。

この場を借りて
ワザとでは無いんだ。と付け加えさせていただきます。

すまなかった。

(50) 2013/10/24(Thu) 22:09:15

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

…?
アリーセはゾフィヤ盲信してないし、ゾフィヤはアリーセ占って白出したよ。

(+390) 2013/10/24(Thu) 22:09:28

【墓】 富豪の娘 タチアナ

アリーセさんはゾフィヤさんの占い先で白ですよ。

(+391) 2013/10/24(Thu) 22:09:56

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

>>47
昨日は人を吊っても続く可能性が高かったですが
今日はそうではないので
吊られるわけにはいかなくなって
当然だと思いますけれど…。

(+392) 2013/10/24(Thu) 22:10:14

【墓】 教導官 ヴェルザンディ

あ、そっか。
じゃあ別に不思議でもないですね。うっかり。

そう言えばリーゼロッテ狩人だとか。
能力者にしか触れてなかった私をつんつんしてきたので
「あれ? ほっとかないってことは何か持ってる?」
と思ってはいましたが本当に狩だったとは。

(+393) 2013/10/24(Thu) 22:11:17

【独】 富豪の娘 タチアナ

>>50
狼感情漏れてるよー
といっても、私もこの状況下で村視点を意地できるかは無理だろうな。

(-36) 2013/10/24(Thu) 22:11:44

【見】 【独】 司祭 ルートヴィヒ

ひっそりと、>>+389に追従しましょう。
もふもふ。

ナネッテさん真、ソマリさん白と思いますが、突っ込まれる隙を作ったのが
悪いと言えるでしょう。

ブーメラン承知で突っ込んでいるアリーセさんとゾフィヤさんが偉いとも言いますが。

(-37) 2013/10/24(Thu) 22:12:51

【独】 富豪の娘 タチアナ

ちなみに
「泥試合になってしまったと感じさせたなら謝る。」
ね。

(-38) 2013/10/24(Thu) 22:13:18

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

…いや普通に灰としてヴェルの思考がさっぱりだったので聞いただけ。
狩って関係あったかなあ。自覚はないけど。

(+394) 2013/10/24(Thu) 22:15:19

【見】 【独】 司祭 ルートヴィヒ

アリーセに関しては、むしろ盲信してないのが怪しいのですが。
ヒンメル真についてどう思う?の質問をスルーしてるはずですし。

(-39) 2013/10/24(Thu) 22:17:05

【墓】 教導官 ヴェルザンディ

まあ初日のあの発言の真相は今日話した通りで
それ以上の意味はありませんでしたが。

(+395) 2013/10/24(Thu) 22:17:29

吟遊詩人 セルウィン

アリちゃん>>46
つまり、▼ナネちゃん→▼ソマリちゃんでさくっと終わらせたいってことよネ。

アリちゃんにとっては当たり前とは思うけど、
不安を言うだけじゃなくて具体的な進行希望も出した方がいいと思うワ。

村目線の進行はイェンちゃんやコンちゃんが(たぶん)考えてくれるから、何をして欲しいか具体的にネ。

(51) 2013/10/24(Thu) 22:20:02

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

ソマリがんばれー(吊られるだろうけどにゃ

(+396) 2013/10/24(Thu) 22:23:42

【独】 尉官 ゾフィヤ

>>50
先に聞く耳持たなくなったのあんたでしょーが。

(-40) 2013/10/24(Thu) 22:25:15

闇金 ソマリは、密売人 イェンス を能力(襲う)の対象に選びました。


吟遊詩人 セルウィン

ソマリちゃん>>23
まず質問!なのはアリちゃんのスタイルの問題と思うけどネ。
人外にとってやりやすいのは分かるけど、いこーる人外にはならないと思うワ。

アリちゃん>>47
"吊られたくない"というか、
村でもどうしようもないから吊ろうで"吊られたくない"だとは思うんだけど…。
納得できない理由で吊られたくない?

(52) 2013/10/24(Thu) 22:27:00

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

ソマリおにいは言葉を選んだ方がよかったかな?胡散臭い感じするの言い方の問題のような気が

(+397) 2013/10/24(Thu) 22:28:15

【赤】 闇金 ソマリ

>トトロ

今夜はイェンスにセットした。

いいかな?

(*12) 2013/10/24(Thu) 22:28:22

【独】 吟遊詩人 セルウィン

/*
ソマリちゃん狼だと完全に狂人でござる。

…いやー、トラウマになりそうな予感はひしひしと感じてますよ?

(-41) 2013/10/24(Thu) 22:30:01

【墓】 助祭 リヒャルト

そんなに胡散臭いかな?
多分僕ソマリにフィルター掛かってるから客観視できない。

(+398) 2013/10/24(Thu) 22:30:23

闇金 ソマリ

すまん。
少し眠くなってきた。
明日は台風対応で早出しなきゃならない。

コンラート、ペペロンチーノは23時前に決定決めれるだろうか?

仮セットはアリーセした。

ロラなら合わせる。
「ソ、マ、り」ならアリーセのままにして寝入る。

(53) 2013/10/24(Thu) 22:32:14

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

なんか村っぽいけどいまいち信じられないというのがある

(+399) 2013/10/24(Thu) 22:32:34

尉官 ゾフィヤ

>>48セルウィン
難しく考える必要は今回ないんじゃないかな。
状況がこれだけ揃ってて、狼には見えないかもしれないけど村に見えるの?って部分で迷いがでたら、それはやっぱり狼だから、なんだよ。

(54) 2013/10/24(Thu) 22:34:22

【独】 助祭 リヒャルト

/*
ソマリ可愛いフィルタが…

(-42) 2013/10/24(Thu) 22:34:41

【削除】 闇金 ソマリ

>セルウィン
表を見て理解出来た。ありがとう。
もう一度盤面見返してくる指標ができた。
俺のせいですまなかった。


これだけあれば充分。
推理を期待してます。
…ロラ途中でEPに入ると思っているけど。

2013/10/24(Thu) 22:37:01

【墓】 助祭 リヒャルト

2d辺りからずっと最白視だった……。

(+400) 2013/10/24(Thu) 22:37:10

密売人 イェンス

おこんばんわ。
すんまへん、まだ帰りがもうちょいかかりまんねん。

今日▼アリーセはんの場合、
ゾフィはんの占い白引きならゾフィはん視点のLW確定、黒引きならLWor2狼。
ナネはんは白引きでも黒引きでもLW確定でんな。

今日▼ソマリはんの場合、続いた時点でゾフイはん視点でナネはんLW確定。
ナネはんは白引きならアリーセはんLW。黒引きならアリーセはん、セルはん2狼。
ただしゾフイはんも人外になるさかい3/5人外。

ゾフイはんの場合、引いた白の中に白人外がおらなんだら▼アリーセはんでも間に合う。
ナネはんの場合、セルはんとコンちゃんが村なら▼ソマリはんでも間に合う。
ってことで合ってるかいな?
検証頼んます。

(55) 2013/10/24(Thu) 22:37:12

闇金 ソマリ

>セルウィン
表を見て理解出来た。ありがとう。
もう一度盤面見返してくる指標ができた。
俺のせいですまなかった。


これだけあれば充分。
推理を期待してます。
…ロラ途中と▼アリでEPに入るとしか考えていないのだけど。

(56) 2013/10/24(Thu) 22:38:27

【独】 吟遊詩人 セルウィン

/*
ナネちゃん真を切らないなら、▼アリちゃん
切るなら、▼ナネちゃんorソマリちゃん

と思ったが、▼ソマリちゃんでもナネちゃん真は残るか。

客観視点、アリちゃんアタシ狼のゾフィちゃん狂が残るから、
アタシ目線の話だが。

(-43) 2013/10/24(Thu) 22:39:43

【見】 【墓】 将官 ギィ

ただいまー

いやいや、C狂いたら2縄なのに手順とかないだろう?
とか思っている私がここにいる。

(+401) 2013/10/24(Thu) 22:40:00

尉官 ゾフィヤ

>>55
あってる。今日まだ決め打ちたくないならアリーセ安定。ナネッテの灰狭めも続けてやるならソマリ。

(57) 2013/10/24(Thu) 22:40:53

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

だからなんで▼アリで占ロラなんだよーーーーーーーー
ヒンメル真視してないよねーーーーーーーー?

(+402) 2013/10/24(Thu) 22:42:43

【墓】 教導官 ヴェルザンディ

2狼と囁生きてたらそこでEPですけどね

(+403) 2013/10/24(Thu) 22:42:46

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

ソマリさんですか。
ゾフィヤさん真視してた頃
黒出せよ、叩きつぶすから、的なこと言ってるのが
黒出されることがわかってる
狼の予防線に見えて黒く見えましたわねー。

あとヒンメルさんとリヒャルトさんの2択で
リヒャルトさんを取った時に
リヒャルトさんへの擦り寄り感を感じたりとか。

(+404) 2013/10/24(Thu) 22:43:08

【独】 吟遊詩人 セルウィン

/*
一応、▼ソマリちゃんで、狼勝利EPもとい、
ゾフィちゃんアリちゃんコンちゃんで2狼1狂の、
メルちゃん真!とかいうパターンもあるにはあるが。

(-44) 2013/10/24(Thu) 22:43:28

【赤】 シスター ナネッテ

ええと思うで。
んで今日なんとかアリーセ吊れたら、流石に破綻するんよね。

やから一つの案として、ウチらCOして、いもせーへんQにランダムにもってってくれって頼む、っていう茶番もありやでw

(*13) 2013/10/24(Thu) 22:43:55

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

>>+404
それは別に黒く見えないな。

(+405) 2013/10/24(Thu) 22:45:06

教導官 ヴェルザンディ、眠くなってきた**

2013/10/24(Thu) 22:45:16

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

>>+405
まあ白黒の感じ方は人それぞれですから。

(+406) 2013/10/24(Thu) 22:48:20

吟遊詩人 セルウィン

イェンちゃん>>55
あってると思うワ。
アタシ目線は今日▼ソマリちゃんでも、
ナネちゃん真切りにはならないのよネ。

ソマリちゃん>>56
推理というか、アタシ視点は手順になっちゃってるのよネ。
アリちゃん、ナネちゃん、ソマリちゃん吊れば終わりなのよ。
ナネちゃん真でもゾフィちゃん白人外だから。

(58) 2013/10/24(Thu) 22:49:19

【赤】 闇金 ソマリ

やるか やるか

Qcoを二人でしたらさすがにヤバイけど、

トトロのQcoは通じると思う。

きょうの更新後、行ってみよー♪

「使える物は親でも使え」って
おばーちゃんが言っていたw

(*14) 2013/10/24(Thu) 22:51:24

勝訴請負人 コンラート

酒が入ったのだがどうしよう

(59) 2013/10/24(Thu) 22:52:05

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

しっかし正解知ってる上でこーやって見てると…人によって白黒の要素取りが全然違うってのがよーく分かるね。

(+407) 2013/10/24(Thu) 22:52:05

シスター ナネッテ

一撃や。
うん、▼アリーセでゾフィヤもええてゆーてるし、村視点でもそれで問題ないわな。

占いも完了するし、とりあえず忘れんうちに占いセットしとくわ…

(60) 2013/10/24(Thu) 22:52:41

闇金 ソマリ

>セルウィン
了解しました。
▼アリ変えません。

もふもふに移行します。

(61) 2013/10/24(Thu) 22:53:59

吟遊詩人 セルウィン、勝訴請負人 コンラートをオリハルコンハリセンで殴った。

2013/10/24(Thu) 22:54:11

勝訴請負人 コンラート

>>58
それナネ真ならでソマリ狼ならソマリ吊る前にエピってるがな。

(62) 2013/10/24(Thu) 22:54:32

密売人 イェンス

>>53ソマリはん
委任がどうしても嫌なら▼アリーセはん投票でええよ。
今日はもう▼アリーセはんか、▼ソマリはんの2択でんな。
▼ソマリはんのの場合、ナネはん真でセルやんが狼やとまずいから、出来たらセルやんの狼要素が無いか探したってや。

もう23時か…

(63) 2013/10/24(Thu) 22:55:51

勝訴請負人 コンラート

ちなみにずっーと考えてはいるがゾフィ偽ならアリーセへの不信感と吊ってもいいって言ってるのがどう考えても2狼残りだと思うのだが、ナネ本人含めナネ真派から出ることはなかったな。

(64) 2013/10/24(Thu) 22:56:46

闇金 ソマリ

>コンラート

すまん。
コンラートは▼ドコが勝手だと思う?

(65) 2013/10/24(Thu) 22:57:44

【赤】 シスター ナネッテ

いや、うちがQCOするんやなくて、明日うちが狂COするんよ。
んでもしまだQがおるならランダムにしてくれっていうわけよ。
うちら視点Qはヒンメルやけど、村からはわからんしな。
これが一番まだ村に多少なりとドキドキさせる方法ちゃうかなーって。

ていうか▼アリーセを今日自分から押し込んでる時点でゾフィヤどうみても真やからなぁ。
ふー、騙りむずいわぁ。腹立つからしばらく騙り占い師して練習したろかなぁ

(*15) 2013/10/24(Thu) 22:58:03

勝訴請負人 コンラート

>>60
ちなみにアリーセ吊って終わらなかったらどうするつもりだ?
アリーセ吊りたいとしか言ってなくてその後の続いた時の展望が全然見えないが。

(66) 2013/10/24(Thu) 22:59:20

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

要素取りが!違っても!おかしくても!狼を吊って!勝てばいいのよ!!!

(+408) 2013/10/24(Thu) 22:59:38

闇金 ソマリ

>イェンス
私は誰に委任するぺきかな?

アリーセを中立的に見ている人が見当たらない。

(67) 2013/10/24(Thu) 22:59:58

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

あー狩COしなかったのが悔やまれるーごめんーもだもだ
だって死ぬと思わなかったしーもだもだ

(+409) 2013/10/24(Thu) 23:00:16

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

ようやく帰れそうですが、箱前につくには時間がかかりそうです。
直近ギィさん>>+401に追従しましょう。
その前提なく議論されてるのが非常に気になります。

すでに、両真をケアする安全策は存在しませんし、昨日それをしなかった
時点で、今日は何かを決め打たなければいけません。

(+410) 2013/10/24(Thu) 23:00:18

尉官 ゾフィヤ

>>63イェンス
セルウィンは最初にナネッテ真切りしたはずなのにナネッテ真結局捨ててないところとか普通は見えてない村にしか見えませんが。

(68) 2013/10/24(Thu) 23:00:59

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+408に追従しよう。

(+411) 2013/10/24(Thu) 23:01:03

勝訴請負人 コンラート

>>65
どこが狼かという質問なら君がナネッテだ。

(69) 2013/10/24(Thu) 23:01:09

【赤】 シスター ナネッテ

>>64コンラート
正直頭回ってへんかったからなぁ。おっしゃるとーりやで。
前騙った時も途中で失速したし、むぅ。

(*16) 2013/10/24(Thu) 23:01:31

尉官 ゾフィヤは、シスター ナネッテ を能力(占う)の対象に選びました。


吟遊詩人 セルウィン

コンちゃん>>62
あれ?計算ミスってる?

(70) 2013/10/24(Thu) 23:04:43

【独】 尉官 ゾフィヤ

花屋 オクタヴィア は 人間 のようだ。
学生 アリーセ は 人間 のようだ。
助祭 リヒャルト は 人間 のようだ。
吟遊詩人 セルウィン は 人間 のようだ。
勝訴請負人 コンラート は 人間 のようだ。
セーラー服じゃないよ リーゼロッテ は 人間 のようだ。

(-45) 2013/10/24(Thu) 23:05:28

【赤】 闇金 ソマリ

>トトロ

狂ででるかw
斬新www

それ、ありかw
すっげー村の反応楽しみ。

更新後楽しみ。
トトロにlove心持っちゃった テヘッ!!

(*17) 2013/10/24(Thu) 23:05:31

【墓】 富豪の娘 タチアナ

地上だと、ヒンメルさん、狼だから…
やはり受け入れるんじゃなかった。
イェンスちゃんが決めてたとしても。しょぼん

(+412) 2013/10/24(Thu) 23:06:04

学生 アリーセ

>>56がどんな狼陣を想定してEP入りしてるのか全く分からないのよね。

ナネからゾフィ白判定が出てるから、占ロラなら▼ナネから。
途中も完了も両方想定してるにも関わらず、「アリ狼は確信している」。アリ黒確信ならナネ真の筈です。よって途中で終わる未来は想定できません

ソマリは途中でメル狼視なんだから、ここの視点がごっちゃになってるのはヘンよね。
じゃあどうしてゾフィ真っ直ぐ殴れなかったのかって、占われたくなかった?とも。

最初の方で殴れたのは、他に潜伏仲間がいたから。でも今は居ないから、それでガンと返さないのかしら。

(71) 2013/10/24(Thu) 23:06:56

学生 アリーセ

>>50
☆そこにあなたが嫌悪感を感じたなら、村利にならない連日投票セットで私が感じたことも分かってくれるのね。
そしてその行動が、ゾフィにそう言わせたことにもつながってると思うわ。

まあこれ以上はやめましょう。その質問、色や考察に関わると思えないし。


――――色や考察に関わらない質問も、したわね。あなたが村なら。

(72) 2013/10/24(Thu) 23:07:27

シスター ナネッテ

>>66コンラート
半ば意地になってたからなぁ。意地でもアリーセ吊ってからやないと考えたらんって思ってん。
何がきっかけで頑なになったんかは覚えてへんけど。

(73) 2013/10/24(Thu) 23:07:59

闇金 ソマリ

>コンラート
さすがだ。

私がナネッテ。

どんなプレイか夢に出てきそう。

(74) 2013/10/24(Thu) 23:08:47

学生 アリーセ

>>63
その2択なら▼ソマリね。

(75) 2013/10/24(Thu) 23:09:09

尉官 ゾフィヤ

>>71
占いロラ言ってるのが既にヒンメル狼視と矛盾してるんだけどね。
コンラート含めたヒンメルの灰を検討する気がないとか視点漏れがどっさりある。

(76) 2013/10/24(Thu) 23:09:45

学生 アリーセ

>>73からして全く村利じゃない……

いや、偽だけども

(77) 2013/10/24(Thu) 23:10:32

【赤】 シスター ナネッテ

とゆーかもう村視点ウチらの勝ち筋とかこれくらいしかないで。これすら蜘蛛の糸やけど。

そしてホンマはQ絶対おらんのやけど。もはや勝負というよりエンターテイメントやんね。

(*18) 2013/10/24(Thu) 23:10:52

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

でもそれ視点漏れじゃなくてソマリ要素ぽくてなあ。
そういうので突っ走る系狼って説ならありだけど。

(+413) 2013/10/24(Thu) 23:11:57

密売人 イェンス

>>67ソマリはん
そういう基準で委任先探すんかい!
もう今日は▼アリーセはん投票でええて。

(78) 2013/10/24(Thu) 23:11:57

【独】 吟遊詩人 セルウィン

/*
コンちゃんが何を示唆しとるのか分からぬ…。

ゾフィちゃん真だとソマリちゃん吊る前にEPるの?

(-46) 2013/10/24(Thu) 23:12:43

勝訴請負人 コンラート

>>70
▼アリーセ▲イェンス
▼ナネッテ▲コン

残りがセルウィン、ゾフィヤ、ソマリでゾフィソマならエピだ。

(79) 2013/10/24(Thu) 23:13:08

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

視点がおかしくなるのって村でもやりますからね…。

むしろ狼の方が村視点を整理してから話すので
簡単に突っ込めることはやらないような。

(+414) 2013/10/24(Thu) 23:13:57

【墓】 恋の求道者 ローズマリー

ソマリさん吊ったらEPでしょう、これ。

超希望ルート(ゾフィヤさん真、タチアナさん狼)か超絶望ルート(ナネッテさん真、タチアナさん村)の臭いしかしない。

(+415) 2013/10/24(Thu) 23:15:55

闇金 ソマリ

>>72アリーセ
わかった。

あと10分だけ起きている自信がある。

コンでもイェンスでもいい。

決定を明確に指示してくれ。

(80) 2013/10/24(Thu) 23:16:25

勝訴請負人 コンラート

本能
\ナネッテ真切りたい/

理性
今日切らなくてもほぼまだ間に合う

(81) 2013/10/24(Thu) 23:17:06

尉官 ゾフィヤ

>>79
いやまあ、可能性はあるんだろうけど襲撃筋的な意味でそう見られたくないなあ。

(82) 2013/10/24(Thu) 23:17:13

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

まあ、白黒はともかくとして、「説得」をしようとしてるのは、
ゾフィヤさんであり、アリーセさんですよね。
ナネッテさんは言わずもがなですが、ソマリさんも自分の考えに縛られて、
対話が成立してませんし。

私が村人なら、それでも村と思う方を庇うでしょうが、見物の視点で言うと、
ナネッテさんかソマリさんが吊られるのは仕方がないように見えますね。

(+416) 2013/10/24(Thu) 23:17:39

シスター ナネッテは、学生 アリーセ を投票先に選びました。


吟遊詩人 セルウィン

ゾフィちゃん>>54
狼要素指摘じゃない吊り理由に反発するのは、
狼っぽいと言えば狼っぽいけど。
村でもある範囲と言えばある範囲でもあり…。

コンちゃん>>79
あー、ゾフィちゃん偽ならってことか。
じゃあ、今日は▼ソマリちゃんでいいのか。

(83) 2013/10/24(Thu) 23:18:16

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

\ナネッテ真切ろうよ/

(+417) 2013/10/24(Thu) 23:18:47

勝訴請負人 コンラート

>>80
ソマリアリ2択だから君はアリーセに入れときたまえ。

(84) 2013/10/24(Thu) 23:19:03

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

ベルティルデ>>+414
ラビィは狼やったらどっかで大きな大きな視点漏れやらかします…

(+418) 2013/10/24(Thu) 23:19:17

【削除】 闇金 ソマリ

と、思ったら
二人して喋ってる。

なんか…やるせないのでセルウィンに委任する。

2013/10/24(Thu) 23:19:27

【墓】 恋の求道者 ローズマリー

やっぱり負けるのは負けるだけの理由があるということか、つくづく思いますよ。

その二人がどちらの陣営であったとしても、ね。

(+419) 2013/10/24(Thu) 23:20:05

闇金 ソマリ

と、思ったら
二人して決定っぽい事を言っているのを見た。

なんか…やるせないのでセルウィンに委任する。

(85) 2013/10/24(Thu) 23:20:21

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

まあ、狼勝ちとは思いますが、今日はソマリさん吊ってエピでしょう。
ゾフィヤさん真でもソマリさんLWかなと。

ナネッテさん狼だと、何をしているかよくわかりませんし。
それを言うと、ソマリさんLWでも何をしているかわかりませんけどね。

(+420) 2013/10/24(Thu) 23:20:22

勝訴請負人 コンラート

>>82
まぁ、君が偽なら本命はアリセル誰か+ゾフィだろ。

(86) 2013/10/24(Thu) 23:20:27

投票を委任します。

闇金 ソマリは、吟遊詩人 セルウィン に投票を委任しました。


吟遊詩人 セルウィン

コンちゃん>>81
アリちゃんアタシ狼ゾフィちゃん狂切れれば、
ナネちゃん真でもソマリちゃん吊りでいいんじゃないの?

(87) 2013/10/24(Thu) 23:20:50

【墓】 恋の求道者 ローズマリー

>>+420 完全同意。 狼勝利の結果も含めて。

(+421) 2013/10/24(Thu) 23:21:05

【独】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

この「たまえ」っていうのが好き。
私は言われたことない気がするけど、実際言われたら上から目線でいらっとするのかなあ。わからん。

(-47) 2013/10/24(Thu) 23:21:15

【墓】 花屋 オクタヴィア

一撃

イェンスさん頑張って!!!
タチアナさんも応援してますよーーー!!(チラッチラッ


そ・し・て
どちらの陣営もお疲れだと思いますが頑張れーー!!
(でもやっぱり村勝ちしたいです・・)

(+422) 2013/10/24(Thu) 23:21:43

闇金 ソマリ

委任完了。

すまないけど明日のリアルに備えて離脱させていただきます。

(88) 2013/10/24(Thu) 23:22:03

吟遊詩人 セルウィン

ソマリちゃん>>85
いや、自分の思う所に入れていいと思うわよ。

ちょっと手順ミスってたので、
アタシもソマリちゃん吊りが先に来る可能性あるし。

(89) 2013/10/24(Thu) 23:22:24

花屋 オクタヴィア、吟遊詩人 セルウィンの店で負傷兵 シモ子も加わりすっかり酔っ払い。。

2013/10/24(Thu) 23:24:19

吟遊詩人 セルウィン

▼ソマリちゃん→▼アリちゃん→▼ナネちゃんなら大丈夫なのか?

(90) 2013/10/24(Thu) 23:24:31

【墓】 恋の求道者 ローズマリー

>>90 あなたが狼ならそれで勝ちですね。

(+423) 2013/10/24(Thu) 23:26:07

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

セルウィンてお店やってるの?

(+424) 2013/10/24(Thu) 23:26:27

【削除】 学生 アリーセ

ちなみに昨日日付更新間際に急に検証なしで疑いふりまきぽいことを始めたから、Cが生きてるならコンだと思ってるわ。

そもそも手数得意な彼が、この後に及んで最終盤面を出してこない辺りもね。真っ先に自薦許容した辺りや、潜伏しそうなCの姿にも当てはまるし。

その場合、2狼残ってると明日からPP。なので今日は▼ナネおよび▼ソマリを推すわ。
そして決定はイェンスが出して。

2013/10/24(Thu) 23:26:38

尉官 ゾフィヤ

>>90
ゾフィヤ視点何の問題もなく村勝ちで終われます。
まあ明日ナネッテに黒出て続くとか考えにくいけど。

(91) 2013/10/24(Thu) 23:27:21

学生 アリーセ

ちなみに昨日決定間際に急に検証なしで疑いふりまきぽいことを始めたから、ナネ以外にCが生きてるならコンだと思ってるわ。

そもそも手数得意な彼が、この後に及んで最終盤面を出してこない辺りもね。真っ先に自薦許容した辺りや、潜伏しそうなCの姿にも当てはまるし。

その場合、2狼残ってると明日からPP。なので今日は▼ナネおよび▼ソマリを推すわ。
そして決定はイェンスが出して。

(92) 2013/10/24(Thu) 23:27:26

勝訴請負人 コンラート

セル-アリorセル-ゾフィ切れれば真打っていいから切れてないか探してくるか。

(93) 2013/10/24(Thu) 23:28:15

【見】 【墓】 参謀 マレンマ

こんばんは。

>>+424
僕もそれ思ってました。
オネエ→ママ、的な?

(+425) 2013/10/24(Thu) 23:28:48

【墓】 恋の求道者 ローズマリー

>>92 コンラートCで>>6:72を提案? ねーよw

(+426) 2013/10/24(Thu) 23:29:45

闇金 ソマリ

…っぬ・!?

とりあえず 委任解除。

驚いた!!!!

(94) 2013/10/24(Thu) 23:30:03

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+425
ね。吟遊詩人て各地を放浪してるイメージ。

(+427) 2013/10/24(Thu) 23:31:13

勝訴請負人 コンラート

>>92
疑いふりまきしたっけ、と思うが暇なので頑張ってC疑いしてくれたまえ。C疑いしてくれたきっと白視する。

(95) 2013/10/24(Thu) 23:31:20

尉官 ゾフィヤ

>>93コンラート
4日目のゾフィヤとセルウィンのやり取りとはなんだったのか

(96) 2013/10/24(Thu) 23:32:11

闇金 ソマリ

あぶなかった。

コン、イェンス。
投票先指定してくれ。

ロラ入りしてセルの発言を聞きたいが
今の率直な希望。

(97) 2013/10/24(Thu) 23:32:57

学生 アリーセ

>>95
なんでC疑いで白視なのよww
タチアナの飴くれたら白上げと同じものを感じたわ

(98) 2013/10/24(Thu) 23:34:48

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

ソマリ見てるとちょっと疲れるんだけど、ソマリ本人は疲れないのだろうか。感情の急降下急上昇が激しくて。

(+428) 2013/10/24(Thu) 23:34:53

【鳴】 密売人 イェンス

>>80ソマリはん
だから▼アリーセ入れとけ言うるやん。

(=2) 2013/10/24(Thu) 23:34:58

【見】 【墓】 参謀 マレンマ

明日EPな予感。
▼ソマリになりそうですね。
うーんソマリ狼にあまり見えないです。

(+429) 2013/10/24(Thu) 23:35:09

【墓】 恋の求道者 ローズマリー

更新したらEPでしょうね。

1週間お疲れ様でした、とだけ先に。

ああ、タチアナさんとリーゼロッテさんもお疲れ様でした。

(+430) 2013/10/24(Thu) 23:35:59

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

そーいえば。

>>マレンマ
★ラビィが地上にいたときに『ラビィ狼っぽい』って思ったのってどんな所だったのか覚えてたりする?

(+431) 2013/10/24(Thu) 23:36:21

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

ローズ!
守らなくてごめん。悩みはしたんだ…

(+432) 2013/10/24(Thu) 23:36:47

【独】 富豪の娘 タチアナ

見物さんに正解いなさそーだねぇ。

(-48) 2013/10/24(Thu) 23:37:23

密売人 イェンス

>>97ソマリはん
▼アリーセはんでええて言うてるよ。

(99) 2013/10/24(Thu) 23:38:13

勝訴請負人 コンラート

ゾフィ-セルとナネ-ソマを比較した結果ナネッテのソマリへの触り方薄くやっぱりゾフィ真であってるんじゃね、に戻ってきましたまる

(100) 2013/10/24(Thu) 23:38:23

学生 アリーセ

要は>>6:269の質問よね。セルウィンのものだけど。

で、>>95はコン村でもCでもそういう反応できると思うわ。彼のスタイルだもの

(101) 2013/10/24(Thu) 23:38:39

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

地上の人が頑張ってくれればそれでいいにゃ。
まぁ負けるならどこに敗因があったか反省すればいいのにゃ。村が負ける時は必ず村陣営全員に悪かった点はあるからにゃ。

(+433) 2013/10/24(Thu) 23:39:18

闇金 ソマリ

ちょっと待って。

なんか納得いかない。

更新時間に対し、連日早々離脱した私も悪いが、
今日のセルには参った。

昨日の発言は何だったの?
今日のこのオチを想定したオレフォローだったの?

寝入らなくて良かった。

(102) 2013/10/24(Thu) 23:39:36

【見】 【独】 司祭 ルートヴィヒ

>>96
ぶっちゃけ、真なら言わなくてもいい発言。
キリのアピにしか見えません。

ぱっと見返しましたが、キリでもありえる範疇と思いますよ。

(-49) 2013/10/24(Thu) 23:39:46

闇金 ソマリは、尉官 ゾフィヤ を投票先に選びました。


闇金 ソマリは、学生 アリーセ を投票先に選びました。


吟遊詩人 セルウィン

ソマリちゃん>>94
▼アリちゃんしたいなら自分で投票もしくは、
ナネちゃんに委任じゃない?

ソマリちゃん>>97
修尉密勝学詩闇
占白鳴白黒灰灰
or
偽占鳴白白白灰

↑これが現状ネ。
ソマリちゃん村なら、

修尉密勝学詩闇
占白鳴白黒灰白
or
偽占鳴白白白白

になるから、▼アリちゃんorアタシorナネちゃんが候補ネ。

(103) 2013/10/24(Thu) 23:41:27

闇金 ソマリ

>イェンス
ありがとう。
セットし直し完了。

指差して確認した。

(104) 2013/10/24(Thu) 23:41:36

勝訴請負人 コンラート

>>101
いや、だって君があれもした、これもしたい、もっとしたいもっともっとしたいーとか言って風呂敷広げてぐてーとしてるから黒視されて真の信用落とそうとしてる捻じれラインとかあるか?とか考えたのだ。

(105) 2013/10/24(Thu) 23:41:45

勝訴請負人 コンラート

ソマリはなんだ、自分が吊られたくないだけなのか。

(106) 2013/10/24(Thu) 23:42:36

【見】 【墓】 参謀 マレンマ

>>+427
きっとセルウィンのお店は屋台なんですよ。おでんかラーメン。

おなかすいた。

(+434) 2013/10/24(Thu) 23:42:45

【墓】 恋の求道者 ローズマリー

>>+432 ぶっちゃけ誰だってギドラ中の霊とか守らないから仕方ないですね。 占いに護衛張り付かせるための陣形ですし。

(+435) 2013/10/24(Thu) 23:43:57

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

ブルーハーツ。

(+436) 2013/10/24(Thu) 23:43:59

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>+435
いや、守るって思考はあったんだ。
でも、ゾフィ真視しちゃってて、霊より占いたほうがいいかなって思ったんだよ、ね。

(+437) 2013/10/24(Thu) 23:45:32

吟遊詩人 セルウィン

アタシ目線は、

修尉密勝学詩闇
占白鳴白黒白灰
or
偽占鳴白白白灰

になるから、▼ソマリちゃんorアリちゃんorナネちゃんになる訳。

だから、今日が来た時点で、
アタシとソマリちゃん両方が村側なのは、
アリちゃんLW or ナネちゃんLWしかないの。

(107) 2013/10/24(Thu) 23:45:35

闇金 ソマリ

>>106
コンラート

そうじない。

と言って寝る。

精神的ダメージ大は事実だが。

(108) 2013/10/24(Thu) 23:45:57

【墓】 恋の求道者 ローズマリー

>>106 狼なら、ほぼLWだから当然。 村なら、地上の空気からノーミス状況を察して抵抗する。

(+438) 2013/10/24(Thu) 23:46:10

学生 アリーセ

>>105
ぐてーって何なのよww

黒視ならひたすらナネ殴っとけばいいと思う…。

(109) 2013/10/24(Thu) 23:47:27

尉官 ゾフィヤ

白同士がC狂疑いとかでやりあうの見てるの悲しい。

(110) 2013/10/24(Thu) 23:47:40

学生 アリーセ

というかあれもしたいこれもしたい言った覚えがないけど、可能性を捨てない話だったのかしらね。

(111) 2013/10/24(Thu) 23:48:57

勝訴請負人 コンラート

>>110
僕は楽しい。

>>109
だって何が自信ある?と言っても分からん!と言ってぐてーとしてたではないか。

(112) 2013/10/24(Thu) 23:50:07

【墓】 恋の求道者 ローズマリー

>>110 C入りの宿命。 だからC編成で自由→補完占いは混乱を生むわけで・・・そうするくらいなら最初から統一にしておこうという話。

(+439) 2013/10/24(Thu) 23:50:20

【赤】 シスター ナネッテ

とりあえず、明日狂CO出来ると仮定して狼はソマリ、ヒンメル、ラビィでええかな?
ヒンメルのCNはムスカでええやろw

(*19) 2013/10/24(Thu) 23:50:24

勝訴請負人 コンラート>>111うむ、その事だ。

2013/10/24(Thu) 23:50:26

吟遊詩人 セルウィン

ソマリちゃん目線、
ソマリちゃんナネちゃん狼コンちゃん狂の可能性がなくて、
アリちゃんアタシ狼ゾフィちゃん狂の可能性があるので、
▼アリちゃん

アタシ目線、
ソマリちゃんナネちゃん狼コンちゃん狂の可能性があって、
アリちゃんアタシ狼ゾフィちゃん狂の可能性がないので、
▼ソマリちゃん

まあ、もうパズルよね。
あ、狼狼狂村村だとEPるのは分かってる?

(113) 2013/10/24(Thu) 23:50:41

学生 アリーセ

>>112
だって分からんのだもー!

いちおうちゃんと答え返したのに。

(114) 2013/10/24(Thu) 23:51:59

学生 アリーセ

>>110
流石にもうメル真言ってないにも関わらず、あなたに何度も縄を向けられたのも地味にショックだったけどな…

縄余裕無さげだから、余計に

(115) 2013/10/24(Thu) 23:53:43

吟遊詩人 セルウィン

ソマリちゃん寝ちゃったかな?

あれだ、ソマリちゃんが持ってる情報(ソマリちゃん村側)と、
アタシが持ってる情報(アタシ村側)が違うので、
明日狼勝利で終わらせないための行動が噛みあわないってことネ。

(116) 2013/10/24(Thu) 23:53:57

勝訴請負人 コンラート

ソマリ:なんかよく分からんから黒い
アリーセ:可能性を広げる、切らず、広げた可能性について検証をしていないのが黒い
セルウィン:ゾフィ偽なら囲っているだろう黒い

コン:白い

(117) 2013/10/24(Thu) 23:54:01

勝訴請負人 コンラート

各種黒塗りを用意したので各人好きな物を拾っていきたまえ。

(118) 2013/10/24(Thu) 23:54:53

学生 アリーセ>>117▼コンラート (ネタ

2013/10/24(Thu) 23:55:26

【独】 助祭 リヒャルト

/*
このキャラでもふもふとかなでなでとか凄い恥ずかしいんだけど
ソマリもふもふ。

(-50) 2013/10/24(Thu) 23:55:44

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

コン:罠を張って人がかかるのを待っているから黒い

(+440) 2013/10/24(Thu) 23:57:04

尉官 ゾフィヤ

>>115アリーセ
吊り賛成じゃなくて手順として許容、ってだけなんだけどね。

>>117コンラート
結局どうしたいのさ(苦笑)

(119) 2013/10/24(Thu) 23:57:48

勝訴請負人 コンラート

>>119
どうするか、というのは決まっていないがどうしたいか、は決まっているのでちらちらして遊んでいるのだ。

(120) 2013/10/24(Thu) 23:58:59

吟遊詩人 セルウィン

アリちゃん>>101
見当違いのこと言ってたらあれだけど、
コンちゃん>>6:260を見て、
ロッテちゃんソマリちゃん狼アリちゃん狂見てるのかな?
と聞いて、コンちゃん>>6:267

ロッテちゃんのact"セーラー服じゃないよ リーゼロッテは、Cに偽黒出すかなあ"を見て、
コンちゃんの発言に関するロッテちゃんの解釈が、
ナネちゃん狼アリちゃん狂と考えられて、
あれ?コンちゃんそんな話してたっけ?とロッテちゃんに聞いた感じよ。

(121) 2013/10/24(Thu) 23:59:34

学生 アリーセ>>120めいわくにゃー(´・ω・`)

2013/10/25(Fri) 00:00:23

尉官 ゾフィヤ

>>116セルウィン
いやいや、それにしたってアリーセ+占ロラって現実離れしてるんじゃないかな。

(122) 2013/10/25(Fri) 00:00:28

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

アリーセCならナネッテ狼しかない気がするけどどうなんだろうか。

(+441) 2013/10/25(Fri) 00:02:32

吟遊詩人 セルウィン

ゾフィちゃん>>122
ソマリちゃん目線だと、
▼アリちゃん→▼アタシ→▼ナネちゃんかな?
ナネちゃん真でもゾフィちゃん狼があり得ないのが、
どうもすっぽ抜けてるみたいネ。

(123) 2013/10/25(Fri) 00:02:37

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

おもしろいにゃ。
ナネッテ真だと思ってるけど、それだと負けそうだからゾフィヤが真だといいにゃ。

(+442) 2013/10/25(Fri) 00:02:42

吟遊詩人 セルウィン

ソマリちゃんは純粋に状況を理解できてないみたいネ。

最後まで単体で詰めるというか。
だから、俺狼ならロッテちゃん襲撃しない!とか言い出したんだろうし。

(124) 2013/10/25(Fri) 00:03:47

学生 アリーセ

>>121下段セルの意図はしてるよー。
で、実際どうだったのかなってコンに>>101で聞いた感じ。

(125) 2013/10/25(Fri) 00:04:36

尉官 ゾフィヤ

>>123
最終日ヒンメル真蒸し返す伏線にしか見えなくて。

(126) 2013/10/25(Fri) 00:04:55

吟遊詩人 セルウィン、 パズルじゃないのはイェンちゃんとコンちゃんかな。後の人はパズルのはず。

2013/10/25(Fri) 00:05:26

【見】 【墓】 参謀 マレンマ

ラヴィ>>+431
後出しじゃんけんみたいなものなので、気を悪くさせたらすみません。

ラヴィ狼?と思ったのは確か、初日の灰考察とな3d対スノウあたりですね。発言力や影響力高めな人に対して、人外で誘導されたらどうしよう、みたいな黒塗りは寡黙狼や不慣れ狼(失礼でごめんなさい)がやりやすいと思ってます。

あと吊られる前に出てきた言葉が>>3:412だったのも村感情じゃないなと思いました。

(+443) 2013/10/25(Fri) 00:05:53

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

私はセルウィンおにいが狼かなあとか思ってたなあ

(+444) 2013/10/25(Fri) 00:06:02

勝訴請負人 コンラート、吟遊詩人 セルウィンだがパズルをしているのはセルウィンとゾフィヤだけというね。

2013/10/25(Fri) 00:06:23

学生 アリーセ、鳩ぉ…

2013/10/25(Fri) 00:06:51

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>3:412は私も違和感だった。
墓来るまでラヴィ村だと思ってたけど。

(+445) 2013/10/25(Fri) 00:07:16

吟遊詩人 セルウィン

アリちゃん>>125
そういうことネ。
アリちゃんC狂言い出すのが疑い振りまきに見えたのネ。

ゾフィちゃん>>126
メルちゃん真かー。
メルちゃん真で▼ソマリちゃんして、明日狼勝利EPになるのは、
ゾフィちゃんアリちゃんコンちゃんリヒちゃんの赤で、
非常に考えにくいのよネ…。

(127) 2013/10/25(Fri) 00:09:23

吟遊詩人 セルウィン、コンちゃんに、アタシも昔はパズルをするという発想がなかったからネ。

2013/10/25(Fri) 00:11:10

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

ただいま帰宅しました。
地上がどうなるか見守る感じですね。

ナネッテさんはどうされたのでしょう?
>>73以降発言がないですね。
今日もお忙しいのでしょうか。

(+446) 2013/10/25(Fri) 00:11:55

吟遊詩人 セルウィン、パズルすればいいんだ!を自力で思いつくのは大変かもしれない。

2013/10/25(Fri) 00:12:06

勝訴請負人 コンラート、まぁ、パズルというか詰め将棋だよな。

2013/10/25(Fri) 00:13:17

尉官 ゾフィヤ

>>127
いや、もっと単純。今日もしナネッテ吊って続く=私非狂で、アリーセを吊っても続く=ナネッテ破綻なのよ。
これ、アリーセとナネッテの順番逆でも最終日続くから一緒ね。
だから、ソマリ狼なら最終的にヒンメル真を主張しないといけないの。

(128) 2013/10/25(Fri) 00:14:40

尉官 ゾフィヤ、メモを貼った。

2013/10/25(Fri) 00:17:18

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

誰かゾフィヤさん>>128がわかる方はいらっしゃいますか?
地上に生存している赤が、ゾフィヤさんとアリーセさんだけの場合、
ナネッテさんを吊っても続きますよね?
地上に2狼生存が前提でしたら、確かにゾフィヤさんは非狂に
なるとは思いますが・・・。

(+447) 2013/10/25(Fri) 00:18:50

【見】 【独】 司祭 ルートヴィヒ

んー、ただの視点漏れでしょうね。
というか、ゾフィヤはこの時点まで想定狼陣営を定めてないのですよね。
そもそも、カークを狼として吊ったのですよね?
ヒンメルは狼なのですよね?

であれば、地上1狼前提の視点になっていてもしかるべきだと
思うのですが・・・。

(-51) 2013/10/25(Fri) 00:20:32

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

ナネッテは今日、ゾフィヤに白出したよ。

(+448) 2013/10/25(Fri) 00:22:37

吟遊詩人 セルウィン、メモを貼った。

2013/10/25(Fri) 00:22:47

【墓】 助祭 リヒャルト

……眠くて噛み砕けない。(まがお)

(+449) 2013/10/25(Fri) 00:23:03

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

>>+447 ルートヴィヒさん
1.今日ナネッテさんを吊って続いたということは
  ゾフィヤさんC+2狼残りはない。
  →ナネッテさん真ならアリーセさんLW
2.明日アリーセさんを吊って続いたということは
  ナネッテさん破綻。
ということかしら…?

(+450) 2013/10/25(Fri) 00:23:53

尉官 ゾフィヤ、吟遊詩人 セルウィン飴要る?

2013/10/25(Fri) 00:29:39

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

ベルティルデ>>+450
ああ、なるほど。
それなら理解です。

(+451) 2013/10/25(Fri) 00:31:13

密売人 イェンス

ええと、すんまへん、帰ってるけどもうちょい考えさせて〜

(129) 2013/10/25(Fri) 00:31:23

【見】 【墓】 参謀 マレンマ

ゾフィヤ非狂がわかるのは今日▼ナネッテ明日▼アリーセで続いた場合じゃないですか?ナネッテはゾフィヤ白判定なのでそこで破綻。

(+452) 2013/10/25(Fri) 00:32:27

吟遊詩人 セルウィン、ゾフィちゃん、一応貰ってもいいかしら?

2013/10/25(Fri) 00:33:54

尉官 ゾフィヤ、吟遊詩人 セルウィンに話の続きを促した。

2013/10/25(Fri) 00:34:12

学生 アリーセ

>>127セル
その前にQとかも言い出してるから、合わせてかな


んーゾフィはコン村決め打ちできる?大丈夫?
ナネC主張は知ってるけど、再検証したわけじゃないよね

(130) 2013/10/25(Fri) 00:35:04

吟遊詩人 セルウィン、ゾフィちゃん、ありがと〜。

2013/10/25(Fri) 00:37:59

勝訴請負人 コンラート

>>130
というか僕がCでアリーセ村ならC疑いとかQ疑いとか面倒な事せず、黒出てるから黒じゃねと言ってるだろう。

(131) 2013/10/25(Fri) 00:38:50

尉官 ゾフィヤ

>>130アリーセ
明日ナネッテに黒出て続いたら考えるよ。村打ちっていうかナネッテとの衝突の仕方がヒンメルとぶつかったときの既視感感じてるけど、Cでそこまでやると思う?

(132) 2013/10/25(Fri) 00:38:58

【墓】 富豪の娘 タチアナ

ただいまー!
誰が吊られるんだろう?

(+453) 2013/10/25(Fri) 00:40:35

吟遊詩人 セルウィン

アリちゃん>>130
えーと、ごめんなさい。今何を恐れてる?

アリちゃん目線は、

修尉密勝学詩闇
偽占鳴白白白灰

よね?

コンちゃんC狂でも、今は対して問題じゃなくない?

(133) 2013/10/25(Fri) 00:40:40

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

マレンマ>>+452
非常にそう思いますが、ベルティルデさん>>+450の話を
好意的に解釈すれば、「ネッテさん真ならアリーセさんLW」を
ショートカットして、自分が非狂と言ったとも言えますね。

どちらかというと、地上に2狼生存の視点漏れには見えますが。

(+454) 2013/10/25(Fri) 00:40:46

勝訴請負人 コンラート

ちなみにQ視、C視する事でなぜ僕の狂要素となるのだね?

(134) 2013/10/25(Fri) 00:41:12

【見】 【独】 司祭 ルートヴィヒ

我慢できずに言っちゃったw

(-52) 2013/10/25(Fri) 00:41:56

勝訴請負人 コンラート、喋らせたいからアリーセに飴を投げてみよう

2013/10/25(Fri) 00:43:39

勝訴請負人 コンラート、学生 アリーセに話の続きを促した。

2013/10/25(Fri) 00:43:53

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

>>+454 ルートヴィヒさん
頑張って解釈してはみましたが、
視点漏れに見えるの同意なのですわ。

(+455) 2013/10/25(Fri) 00:44:15

【独】 富豪の娘 タチアナ

偽装GJ→狩人CO

…は無理だよねぇ。うん、無理。

(-53) 2013/10/25(Fri) 00:44:54

密売人 イェンス

▲はわてかコンちゃんやろな。
コンちゃんは初日のメルはんが結構マジで嫌がってそうやったんで狂は無さそうかなと思い出し。
狂や無いならここはどっち噛まれても大差ないやろ。
残った方は白役と。

▼アリーセはん
・ゾフィはん+(ソマリはんorセルやん)vsナネはん。
・判断役(ソマリはんorセルやん)+(わてorコンちゃん)
セルやんソマリはんはどっちかがナネはんの黒でゾフィはんに付いて、残った方ととわてらが考える役か。

▼ソマリはん
・ゾフィはん+アリーセはん(+セルやん)vsナネはん。
・判断役(わてorコンちゃん)(+セルやん)
ナネはんがセルやんに黒は・・・真黒でエピるやろな。
白ならセルやんが一緒に判断役と。

前者でソマリはんと一緒に相談てなるかもと・・・
正直なとこ一緒に相談できる人欲しいて理由で後者にしたいねんけど。

(135) 2013/10/25(Fri) 00:45:08

学生 アリーセ

>>131
まあそこはある…けど早期からナネ偽ぽい言ってたから。なのに引っ張るのがちょっと引っかかって

>>132
あそこはナネ本人も言ってるように、PL要素が強いなあ…と。
ただCあるならここくらいだから、確信要素じゃないのよね。彼へのC視は。
考えすぎだといいんだけど……

(136) 2013/10/25(Fri) 00:45:31

密売人 イェンス

アリーセはんセルやんの2狼てあると思う?
初日のセルやんとアリーセはんてほぼ絡み無し。
まともな会話は>>2:297かいな?
アリーセはんはともかく、セルやんは広めに話してはるし、ここまで仲間狼と絡みほぼ0はちょっと合わないかな〜くらいの印象やけど。

(137) 2013/10/25(Fri) 00:45:37

勝訴請負人 コンラート

>>130
君人に再検証とか言う前に自分で検証なんにもしてないだろう。

(138) 2013/10/25(Fri) 00:46:11

学生 アリーセ、勝訴請負人 コンラートえー今鳩なの

2013/10/25(Fri) 00:46:33

勝訴請負人 コンラート、今というかずっとだ

2013/10/25(Fri) 00:47:37

【見】 【墓】 参謀 マレンマ

>>+454
ですね。
まぁ村でも視点ごっちゃになってよくわからなくなったりしますから。。

(+456) 2013/10/25(Fri) 00:48:26

勝訴請負人 コンラート

>>137
それだけ懸念なのだよな。とか言いつつ、見てきたらゾフィ-セルが切れてるんじゃないかなと思ったのでソマリがいいと思っているわけだが。

(139) 2013/10/25(Fri) 00:48:38

尉官 ゾフィヤ

>>136アリーセ
多分考えすぎで、しかもそれがいい方向に行ってない。
そもそもCなんか無視で狼吊ればそれでいいんだよ。

(140) 2013/10/25(Fri) 00:49:32

勝訴請負人 コンラート

>>136
PL要素って赤一緒にいてPLとしていがみ合うってどうなのだ。

(141) 2013/10/25(Fri) 00:49:57

学生 アリーセ

>>138
ゾフィとはナネ赤で話した覚えあるんだけど、考え方(というか要素の取り方?)の違いぽくて平行線だったわ……

あ、actは飴の話ね

(142) 2013/10/25(Fri) 00:50:19

密売人 イェンス、勝訴請負人 コンラートに話の続きを促した。

2013/10/25(Fri) 00:51:57

【鳴】 密売人 イェンス

昨日今日のわての参加量が酷すぎて申し訳ない・・・
結構重要な位置やのに・・・

(=3) 2013/10/25(Fri) 00:53:45

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

さあ、どうなるかなあ?

(+457) 2013/10/25(Fri) 00:54:26

吟遊詩人 セルウィン

ナネちゃんコンちゃんって…。
数日赤で一緒に過ごした後に、
白でPLとしてすれ違うって結構難易度高いと思うけど。

(143) 2013/10/25(Fri) 00:56:10

学生 アリーセ

>>140
うん、それは言えるね。
いい方向に行ってないか……むぅ。

>>141
いやそういうログ見たことあるんだけど……
んーでも今は割と素っぽいのよね……むう。まあ、また何かあったら言うわ…

(144) 2013/10/25(Fri) 00:56:12

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

リーザ>>+457
誰が吊られるかでいえば、十中八九ソマリさんと予想します。
問題は、それでどちらが勝ちになるか、ではないでしょうか。

(+458) 2013/10/25(Fri) 00:56:13

勝訴請負人 コンラート

墓下では↑この辺でこの襲撃筋はどう見てもゾフィ偽だろ…
なんで真が信用取れてるのに狩も狙わず詰みに向かってるんだよ。明日まで待てるし今日は▼アリーセ1択とか言ってると予想

(145) 2013/10/25(Fri) 00:56:20

学生 アリーセ

あ、希望は>>75で出してるわよ。

(146) 2013/10/25(Fri) 00:57:36

【見】 【独】 司祭 ルートヴィヒ

カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー
カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー
カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー

お祈りをしましょう。
多分エピでしょうね。

ゾフィヤ真のソマリLWはそれなりにある気がしてきました。
というか、ナネ・ソマリの今日の感じが・・・ね。

本命予想は変えませんが、こっちがあるくらいの流れには見えてます。

あ、防御感じゃないですよw

(-54) 2013/10/25(Fri) 00:57:46

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

コンラートすごい。

(+459) 2013/10/25(Fri) 00:58:18

密売人 イェンス

>>139コンちゃん
ゾフィはん真Qやと思てるから、ゾフィはん-セルやんの切れはあんま意味ないかな〜て。
それかゾフィはん赤ぽい?
初日の●メルはんは切りかいな?

(147) 2013/10/25(Fri) 00:58:39

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

この襲撃筋はどう見てもゾフィ偽だにゃ…
なんで真が信用取れてるのに狩も狙わず詰みに向かってるんだにゃ。明日まで待てるし今日は▼アリーセ1択にゃ!

(+460) 2013/10/25(Fri) 00:58:58

吟遊詩人 セルウィン

違うな。
赤で和気藹々としていて、
白でPLとしてわざとすれ違う、
だとコンちゃんがナネちゃんに譲歩?し過ぎてる。

(148) 2013/10/25(Fri) 00:59:17

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

コンラート>>145
それはもう昨日の話ですね。

今日は決め打ちのフェイズと思っていますので、
地上がどう決め打つのかというのが興味でした。

(+461) 2013/10/25(Fri) 01:00:25

【墓】 助祭 リヒャルト

>>145
だいたい合ってる気がする。

(+462) 2013/10/25(Fri) 01:00:45

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

コンラートは赤でもそんなに和気藹々しないのではと予想。

(+463) 2013/10/25(Fri) 01:00:54

【墓】 助祭 リヒャルト

ああ、1日遅れだったか。

(+464) 2013/10/25(Fri) 01:01:18

(149) 2013/10/25(Fri) 01:02:13

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

>>+460
王子がコンラートさんのリクエストに答えましたのw

(+465) 2013/10/25(Fri) 01:02:30

【墓】 助祭 リヒャルト

どうだろう。
コンラート、結構な多弁には見えるんだけど。

雰囲気はわからないけど、
会話量は囁き持ちでもそこそこあるんじゃないかな。

(+466) 2013/10/25(Fri) 01:02:43

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

コンラートと赤囲った時はわりとガチ成分多めだったにゃ。私の趣味もあるけど。別に赤で目線が合わせられれば表でぶった切るくらいはできるにゃよ。

(+467) 2013/10/25(Fri) 01:03:29

勝訴請負人 コンラート

>>147
Qで恋落ちた後もペース落ちた後もこんだけ真続けられるとかどんだけドMなのだ。まぁ、普通に真だと思っているわけだが。

もし偽なら、というアリーセと一緒で要素拾わず風呂敷広げているだけだ。偽なら赤だろう。

(150) 2013/10/25(Fri) 01:03:33

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

マレンマ>>+443

【不慣れ&寡黙狼CO】
なるほどそーゆーことか♪
確かにラビィ村だったら発言力高い人に『誘導されそう』とか言わないかも。
>>3:412はガチ寝ぼけてたからなぁ…

(+468) 2013/10/25(Fri) 01:03:35

【墓】 富豪の娘 タチアナ

コンラートさんが喋らないなんて事はないと思います!

普通に飴魔人じゃないですかー

(+469) 2013/10/25(Fri) 01:05:10

尉官 ゾフィヤ

私Qなら恋落ちしたらさっさとCOして落とした陣営とは逆の陣営に味方するけどなあ。

(151) 2013/10/25(Fri) 01:05:24

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

スノウ>>+467
私がコンラートさんと赤でご一緒した時は、
いろいろお話をしていた記憶があります。

大概は私が喋っていた気がしますが。

(+470) 2013/10/25(Fri) 01:05:47

密売人 イェンス

>>150
陣営勝利がなくなったから、真占やりきることが個人の勝利と切り替えて・・・いうんは無いかな?
経験無いから想像しかでけんけど。

(152) 2013/10/25(Fri) 01:06:10

学生 アリーセ

確かにもうちょっとガツンしてもいいかもねえ。

ちょっと切れ要素……安心要素かな。

(153) 2013/10/25(Fri) 01:06:15

【見】 【独】 司祭 ルートヴィヒ

>>+467
で、どのログ?と一瞬思ったけど、すぐ思い出したからいいやw

>>+470は2ndの話ですね。

(-55) 2013/10/25(Fri) 01:06:58

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

いいなぁ、コンラートと赤…

(+471) 2013/10/25(Fri) 01:07:18

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+467>>+470
(一応中身確定してるわけじゃないしと気を使った直後にこれだよ)

(+472) 2013/10/25(Fri) 01:07:33

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

ゾフィヤ>>151
私Qなら恋落ちしたら潜伏したまま落とした陣営とは逆の陣営に味方するかにゃ。

(+473) 2013/10/25(Fri) 01:07:55

密売人 イェンス

>>5:0も、恋落ちしたとこで即これてQぽく無いでんな。

(154) 2013/10/25(Fri) 01:08:18

【独】 富豪の娘 タチアナ

>>+472
wwwwwww

(-56) 2013/10/25(Fri) 01:09:21

勝訴請負人 コンラート

>>153
で、僕の狂要素と僕が狂ならどう困るのかはまだかね?

(155) 2013/10/25(Fri) 01:09:24

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

地上ならともかく墓下は、ね。
まぁ中身わかったのコンラートくらいにゃけど。
後はルートヴィヒともしかしたらリーザとアリーセも。

(+474) 2013/10/25(Fri) 01:09:42

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

リヒャルト>>+472
私の中身予想が外れているだけかもしれませんけどね。

(+475) 2013/10/25(Fri) 01:09:57

密売人 イェンス

>>コンちゃん
ところでセルやんとゾフィはんの切れってどこでんの?

(156) 2013/10/25(Fri) 01:10:09

【赤】 シスター ナネッテ

…どないしょ。表にどうやってでたらええのんこれ。

話すことなさすぎて出て行かれへんのやけど!

(*20) 2013/10/25(Fri) 01:10:49

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+474
プロローグの間は王子を誤認していましたが今は多分違う気がしています。
あとはルートヴィヒとアリーセくらいですね、見えたのは。

(+476) 2013/10/25(Fri) 01:11:19

【削除】 勝訴請負人 コンラート

>>152
それを保てるモチベはQならこのレベルになるとまだナネ真の方があるレベルでないと思うがな。

2013/10/25(Fri) 01:12:27

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+475
ああ、そうだね。

(+477) 2013/10/25(Fri) 01:12:30

【独】 (毒舌)少女 リーザ

やはり今回の透け対策は完璧だった

(-57) 2013/10/25(Fri) 01:12:31

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

どうして私が透けるのか不思議でなりませんね。
みなさん、魂魄師なのでしょうか?

(+478) 2013/10/25(Fri) 01:12:34

学生 アリーセ

>>155
狂要素なら挙げたじゃん。
どう困るかはPPと縄数の関係。まあ白確だから吊るのはないんだけどね

(157) 2013/10/25(Fri) 01:13:53

助祭 リヒャルト、ルートヴィヒに肩ぽむ。

2013/10/25(Fri) 01:15:32

【赤】 シスター ナネッテ

とりあえず仕事の後の一杯飲もか(グビグビ

そういえば仕事終わりいつもジローちゃん晩酌しとったやんな。時間合えば混ざりたかったわー(グビグビ

一晩おいたぶりでーこん食べたかったわー。まぁないものねだりしてもしゃーない。
一晩経ったおでんで我慢しよ(はふはふ

(*21) 2013/10/25(Fri) 01:15:57

【見】 【墓】 司祭 ルートヴィヒ

まあ、中身推理は適当にしかしていませんが、何人かは
この方かなという感じでは見ていますね。

特に予想を埋めたりはしていませんが。

と、エピモードの話になってきていますが、
どうなるでしょうね?

あと15分で特に話が進んでいない以上、
ソマリさん吊りで確定のようですね。

(+479) 2013/10/25(Fri) 01:16:11

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

狼陣営のCN考えてみた

(+480) 2013/10/25(Fri) 01:16:14

【見】 【墓】 将官 ギィ

ただいまー、どうなってる?

(+481) 2013/10/25(Fri) 01:16:27

【見】 【墓】 護衛官 ベルティルデ

>>+474
中身予想得意でないのでほとんどしてないですわねー。
王子とリーザさんと
ルートヴィヒさんとソマリさんくらいかしら?
しかも王子は外した気がとってもしますの。

(+482) 2013/10/25(Fri) 01:16:39

(158) 2013/10/25(Fri) 01:16:56

【赤】 シスター ナネッテ

このじゃがいものしゅみ具合…ぱーふぇくとやで(`・ω・´)

(*22) 2013/10/25(Fri) 01:17:01

密売人 イェンス

ん、もうええ加減決めなあきまへんな。

【▼ソマリはん】で。

毎度遅なってすんまへん。

(159) 2013/10/25(Fri) 01:18:00

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

ちなみに墓下でもよく墓下騙りをするので一部だけで考えるともしかしたら外すかもにゃ。

プロローグは中身隠そうと少し思ってたけどなんか鳩だし面倒だからやめちゃったにゃ。

(+483) 2013/10/25(Fri) 01:19:11

【墓】 助祭 リヒャルト

>>+481
ソマリ吊りみたいだよ。
続いても終わってもソマリの頭を撫でて来よう。

(+484) 2013/10/25(Fri) 01:19:14

密売人 イェンス

>>158
おおきに。

(160) 2013/10/25(Fri) 01:19:25

尉官 ゾフィヤ

>>159イェンス
決定了解。
いちおナネッテ占いにしてるけど終わると思う。

(161) 2013/10/25(Fri) 01:19:38

【見】 【独】 司祭 ルートヴィヒ

おま、私の鉄板っぷりwwwwww
いや、知ってるけどwwwwwww

(-58) 2013/10/25(Fri) 01:19:45

勝訴請負人 コンラート

>>157
アリーセを疑ったから狂!と言っていただけでその動きがどう狂の動きとして当てはまるのぁね?

そして、ゾフィ真なら僕が狂でもソマリ、ナネッテと吊るとPPの起こしようがないわけだが。

(162) 2013/10/25(Fri) 01:20:00

【見】 【墓】 参謀 マレンマ

ラヴィ>>+468
いえ、絶対僕の方が戦歴浅いですから...偉そうにすみません。

(+485) 2013/10/25(Fri) 01:20:44

学生 アリーセは、闇金 ソマリ を投票先に選びました。


【見】 【独】 護衛官 ベルティルデ

せっかくだから適当に埋めておきましょうか。
外しまくりの予感しかしませんが。

リーザさん:こまつさん
ルートヴィヒさん:えあさん
ソマリさん:のあさん

がすでに埋めてあったぶん。

ギィさん:るしさん
コンラートさん:wrabbitさん
スノウさん:qillさん
リヒャルトさん:るるさん

あたりかしら?
あとはさっぱりですわ。

(-59) 2013/10/25(Fri) 01:21:34

勝訴請負人 コンラート

今日は更新してからずっと▼ソマリにセットしている。

(163) 2013/10/25(Fri) 01:21:55

【赤】 シスター ナネッテ

む、今日で終わりかぁ(はふはふ
どうせやったら明日茶番したかったけど…まぁしゃーないか。ウチの力不足やもんなぁ。

もうちょっと騙りの力量どげんかせんといかんわマジでー。

(*23) 2013/10/25(Fri) 01:22:54

【墓】 月の子うさぎ ラヴィ

マレンマ>>+485
偉そうなことなんてないよー♪

そして墓下ラビィ視点の未来がみえた。

(+486) 2013/10/25(Fri) 01:24:09

吟遊詩人 セルウィン

デフォルトが▼ソマリちゃん

(164) 2013/10/25(Fri) 01:24:22

【墓】 セーラー服じゃないよ リーゼロッテ

>>163昨日はずっと私だったくせにひどい!

終わるかなー。
ナネッテ狼じゃね、とか思ってたりもするのだけど。

(+487) 2013/10/25(Fri) 01:24:25

尉官 ゾフィヤ

まあアリーセはあれだね。理解できないものを怖がるんじゃなくて理解しにいこう。それでわからんかったらわからん、で殴り合えばいいのにわからない状態で殴ってる感じ。

(165) 2013/10/25(Fri) 01:24:28

【鳴】 密売人 イェンス

でもナネはんQ、ソマリはんLWも割りと考えてま。

(=4) 2013/10/25(Fri) 01:25:21

【見】 【墓】 参謀 マレンマ

リーザちゃん
そういえばCNありがとうございました。
レグヌム・デイってどういう意味でしょう?

(+488) 2013/10/25(Fri) 01:26:10

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

ずんどこずんどこ
[鼓笛隊のドラムロール]

(+489) 2013/10/25(Fri) 01:26:12

学生 アリーセ

>>162
>>92
検証なしで言い出したから、少し不審に思ったのよ。って話

下段は、うんその順番なら大丈夫ね。そこは分かってるわ

(166) 2013/10/25(Fri) 01:26:18

勝訴請負人 コンラート

>>165
見てゾフィ赤で明日PPの心配はいらなそうだな。

(167) 2013/10/25(Fri) 01:26:20

【見】 【墓】 将官 ギィ

ほう、ソマリ君か

なんだろう、EPな気がする

(+490) 2013/10/25(Fri) 01:27:49

【鳴】 密売人 イェンス

メルはんが2占に非霊させたんて、占に霊騙りスライドで占確定が嫌やったから確認してたとかあるんちゃうかな?と。
せやったら内訳は真Qやねんけどな。

(=5) 2013/10/25(Fri) 01:28:13

学生 アリーセ

決定とセット確認したわ。

>>165
えっ分からないから殴りにいって要素拾ってくるんじゃないの…!?

(168) 2013/10/25(Fri) 01:28:15

勝訴請負人 コンラート

>>166
検証なしは見ているが僕がCでアリーセにQC塗りすることで何が得られるのか、という話なんだが。

(169) 2013/10/25(Fri) 01:28:26

【独】 富豪の娘 タチアナ

2人とも、お疲れ。
頑張ってくれてありがとう。

(-60) 2013/10/25(Fri) 01:28:39

【墓】 白にゃの王子様 スノウ

じゃああえて続くに一票。

あと王子は元の姿に戻るに一票。

(+491) 2013/10/25(Fri) 01:28:45

密売人 イェンス

さすがに今日はもうギリギリで変更しまへんで。

(170) 2013/10/25(Fri) 01:28:49

【独】 富豪の娘 タチアナ

あぁ、ゾフィヤさんは最後まで白占い…

(-61) 2013/10/25(Fri) 01:29:04

【墓】 (毒舌)少女 リーザ

Regnum Dei:神の国、神の王国

(+492) 2013/10/25(Fri) 01:29:22

密売人 イェンス

タチアナちゃんに逢えるかな・・・

(171) 2013/10/25(Fri) 01:29:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

アリーセ
7回 残4826pt(3)
セルウィン
0回 残9994pt(2)
イェンス
56回 残9167pt(2)
まいどあり!オフ
ナネッテ
2回 残11246pt(3)
コンラート
0回 残10120pt(3)
ゾフィヤ
21回 残10743pt(3)

犠牲者 (7)

フレデリカ(2d)
0回 残12000pt(3)
ローズマリー(3d)
1回 残11896pt(3)
スノウ(4d)
34回 残10105pt(3)
リヒャルト(5d)
13回 残8957pt(2)
リーザ(5d)
25回 残8873pt(3)
オクタヴィア(6d)
12回 残11256pt(2)
リーゼロッテ(7d)
29回 残7380pt(2)

処刑者 (6)

ヴェルザンディ(3d)
3回 残10696pt(3)
ラヴィ(4d)
4回 残11860pt(3)
ヒンメル(5d)
1回 残10620pt(2)
カーク(6d)
0回 残11762pt(3)
タチアナ(7d)
9回 残10409pt(3)
ソマリ(8d)
20回 残11308pt(3)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

レト(1d)
0回 残12000pt(3)
ルートヴィヒ(1d)
10回 残7318pt(2)
ドロシー(1d)
0回 残12000pt(3)
ベルティルデ(1d)
1回 残10946pt(3)
ローレル(1d)
0回 残11927pt(3)
ユーリエ(1d)
0回 残11878pt(3)
シェイ(1d)
6回 残11112pt(3)
マレンマ(1d)
1回 残11050pt(3)
ギィ(1d)
25回 残11108pt(3)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby