人狼物語−薔薇の下国


517 想い出いっぱい卒業式村(恋天魔22編成)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【花】花屋 オクタヴィアは【兎】優等生 ラヴィに投票を委任しています。


【細】細工師 オズワルドは【兎】優等生 ラヴィに投票を委任しています。


【許】許して クレメンス は 【素】素行不良 イェンス に投票した
【弁】弁護人 コンラート は 【素】素行不良 イェンス に投票した
【中】中国雑技団 シェイ シェイ は 【弁】弁護人 コンラート に投票した
【巫】巫女 ユーリエ は 【素】素行不良 イェンス に投票した
【花】花屋 オクタヴィア は 【素】素行不良 イェンス に投票した
【留】小学校留年 ヨセフ は 【神】女神の微笑 アデル に投票した
【幼】幼稚園留年 ミーネ は 【素】素行不良 イェンス に投票した
【春】春の精霊(仮) エレオノーレ は 【素】素行不良 イェンス に投票した
非常勤 アレクシス は 【素】素行不良 イェンス に投票した
【事】事務員 ギィ は 【素】素行不良 イェンス に投票した
ブルーアイズホワイト ドロシー は 【素】素行不良 イェンス に投票した
【細】細工師 オズワルド は 【素】素行不良 イェンス に投票した
【兎】優等生 ラヴィ は 【素】素行不良 イェンス に投票した
【神】女神の微笑 アデル は 【素】素行不良 イェンス に投票した
【素】素行不良 イェンス は ブルーアイズホワイト ドロシー に投票した

【素】素行不良 イェンス は村人の手により処刑された。


【留】小学校留年 ヨセフ は、【神】女神の微笑 アデル を占った。


【赤】 非常勤 アレクシス

【留】小学校留年 ヨセフ! 今日がお前の命日だ!

2019/03/11(Mon) 06:00:00

次の日の朝、【留】小学校留年 ヨセフ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【許】許して クレメンス、【弁】弁護人 コンラート、【中】中国雑技団 シェイ シェイ、【巫】巫女 ユーリエ、【花】花屋 オクタヴィア、【幼】幼稚園留年 ミーネ、【春】春の精霊(仮) エレオノーレ、非常勤 アレクシス、【事】事務員 ギィ、ブルーアイズホワイト ドロシー、【細】細工師 オズワルド、【兎】優等生 ラヴィ、【神】女神の微笑 アデルの13名。


【墓】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

ふーむ。
お疲れ様

(+0) 2019/03/11(Mon) 06:00:25

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

アデルで呪殺起きないのは、うん

(=0) 2019/03/11(Mon) 06:04:41

【墓】 【素】素行不良 イェンス

ああ、お疲れさまです。
墓下のオープンとかあるのかな。まあ私はすぐ霊媒が結果を出してくれるわけなんですが
とりあえずログを追って来ますよ。

(+1) 2019/03/11(Mon) 06:06:32

【見】 【墓】 宿屋の娘 シュテラ

お疲れ様でした
神占いかー

なんか地上の誰も村置き出来ないなぁ

(+2) 2019/03/11(Mon) 06:09:20

【墓】 【素】素行不良 イェンス

やっぱエーヴァルトとヴェルナー似てますよね!
両方とも地上にいたと思ったら1日違いでお墓に行くんだもんどっちがどっちだかずっと混乱してましたよ、ええ。

(+3) 2019/03/11(Mon) 06:13:44

【花】花屋 オクタヴィア

おはよ。今日の花言葉は、ヒガンザクラで「優れた美人」

【もろかく】と。
で、素イェンスは恋してなかったんかーい。
外してるやんか私のパッション!

あとは、神アデルを占って、非天魔と。

うーん。ここに非天魔ついて村置けるかと言われると、微妙なところです。

(0) 2019/03/11(Mon) 06:16:44

【墓】 【留】小学校留年 ヨセフ

お疲れ様でした。

色々ほんとすみません…m(_ _)m

(+4) 2019/03/11(Mon) 06:19:15

【花】花屋 オクタヴィア

更新前をチラッと見てきたんですが、あれはどう見たら良いのですか?
見なかったことにすれば良い?

ちょっと意味がわからなかったです〜。

(1) 2019/03/11(Mon) 06:24:07

【幼】幼稚園留年 ミーネ

>>1
私が血迷っただけなのでスルーでokです

(2) 2019/03/11(Mon) 06:25:43

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

アデル村でも狼でも、非恋濃厚で最終日まで残せる位置ですね。イェンスの結果次第ですが暫定▼事で考えています。

(=1) 2019/03/11(Mon) 06:27:19

【墓】 【素】素行不良 イェンス

1年反省してくださいね、イェンスと約束です

(+5) 2019/03/11(Mon) 06:28:20

【墓】 【愛】これも愛の形 ツィスカ

うーん、占い共有とやはり慣れない進行はさせるべきではない感じだったんですかねぇ?
まあバランス感覚を養うのなら良い練習だったかもしれませんが。

ともあれお疲れ様です。

(+6) 2019/03/11(Mon) 06:30:07

【独】 【素】素行不良 イェンス

連噛みは案外通るんじゃないかなぁ…とは思った、途中で◆霊に護衛ブレるのでは?って提案したこともあるし
しかしリスクの管理よなぁ。あれ2連チャレして抜けなくてGJ出ましたってなったらマジで何も面白いこともないつまらん村じゃん、そんなの楽しくないからせめて狩考察だけでもしたかった。

事実赤喉狩考察はめちゃ楽しかった。

(-0) 2019/03/11(Mon) 06:31:03

【墓】 【愛】これも愛の形 ツィスカ

素行不良の人間に反省を促される小学校留年の人間って字面だけ見たらこの世の底辺みたいですね。

(+7) 2019/03/11(Mon) 06:31:48

【墓】 【素】素行不良 イェンス

素行不良と言いつつ肩書きだけで割と真面目してたから。
ほら深夜徘徊して風邪引いたらはしてるけど()

(+8) 2019/03/11(Mon) 06:32:30

【墓】 【愛】これも愛の形 ツィスカ

おじいちゃんですか?

(+9) 2019/03/11(Mon) 06:33:06

【墓】 【侍】侍女 グレートヒェン

お疲れ様です
皆様、ちゃんと所々隅々まで確認しましょうね

(+10) 2019/03/11(Mon) 06:33:54

【墓】 【素】素行不良 イェンス

気持ちはまだまだピチピチ()のつもりですけど、最近衰えを感じなくもないですねぇ…歳はとりたくないものです(´・_・`)

(+11) 2019/03/11(Mon) 06:34:50

【独】 【素】素行不良 イェンス

うわあああああんハートさんだああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

(-1) 2019/03/11(Mon) 06:35:36

【独】 【素】素行不良 イェンス

お墓に来たんだなぁって…。゚(゚´ω`゚)゚。
ぴぃぃ…クローバーはもうつかれたよ…

(-2) 2019/03/11(Mon) 06:36:03

【見】 【墓】 伊集院 ヒンメル

同じルートの人生先輩感がありますね
2人ともお疲れ様です

(+12) 2019/03/11(Mon) 06:44:15

【弁】弁護人 コンラート

留は神を占ったんだ。まさか、またリルセミスしてないよね?
神より碧に非狐ついて欲しかったんだが。

(3) 2019/03/11(Mon) 06:49:55

【独】 【素】素行不良 イェンス

咳止め薬と格闘中……

(-3) 2019/03/11(Mon) 07:00:50

【花】花屋 オクタヴィア

>>2 ミーネ
OKでーす。

>>3 弁コンラート
昨日>>6:187でゾーン出てたよ。

とりあえず非天魔ついた神アデルは残し要因にしつつ、最終判断で吊り処理も、と理解してるんだけど、共有は非狼で見てるのかしら?

(4) 2019/03/11(Mon) 07:00:51

【独】 【素】素行不良 イェンス

苦い、臭い、まずいの三拍子揃った薬なんですがこれを「口の中に含んで喉に当てて1分」とかいう拷問
いや拷問ですよね?

(-4) 2019/03/11(Mon) 07:01:45

【独】 【素】素行不良 イェンス

私は悪いおこちゃまなので湯に溶かした粉末薬にさらにココアを入れて飲んでます
いやこれ無理でしょ

(-5) 2019/03/11(Mon) 07:02:26

【独】 【素】素行不良 イェンス

ココアの味の中にほんのりえぐみがあって絶妙にまずい!!よ!!!これ美味しくないよー!!!

(-6) 2019/03/11(Mon) 07:03:40

【独】 【素】素行不良 イェンス

しかし楽になる…楽にはなる
背に腹は変えられない

(-7) 2019/03/11(Mon) 07:04:43

【独】 【素】素行不良 イェンス

背に腹はかえられないの「かえる」って変えるじゃなくて代えるでは?
代用の意では?
と思って調べてみたら割と戦争案件らしい。ほえぇ、代用が効かないの意で代でよくない?
変はおかしくない?そりゃ変化はしないでしょうよと

(-8) 2019/03/11(Mon) 07:11:19

【独】 【素】素行不良 イェンス

最後の沈殿が吐きそうなぐらいまずいのですが
いやまずいのですが????

(-9) 2019/03/11(Mon) 07:12:51

【墓】 【侍】侍女 グレートヒェン

というか、7日目にして13人って割と草

(+13) 2019/03/11(Mon) 07:15:42

【独】 【素】素行不良 イェンス

変える、には場所を移すの意味があるのか。これに該当しなくはないのかな。
ぱっと見は代えるがしっくりくるけどなぁ。
うーむ戦争。

(-10) 2019/03/11(Mon) 07:19:04

【墓】 【史】日本史教諭 エーヴァルト

うむ、素留二人ともお疲れ様。
…俺とヴェルナーなんて黒髪で目つき悪い系イケメンってことしか似てねぇだろうに。うん、全然似てねぇわ(

(+14) 2019/03/11(Mon) 07:22:00

【見】 【墓】 宿屋の娘 シュテラ

確かに7日目で13人なら何日目でepるんだろう感はある()

(+15) 2019/03/11(Mon) 07:26:53

【弁】弁護人 コンラート

>>4
ゾーン出てたの知ってるよ?ヨセフに碧を占って欲しかったってことね。

(5) 2019/03/11(Mon) 07:30:33

【墓】 【愛】これも愛の形 ツィスカ

まあ100人で人狼やった時に比べたら遥かにマシですね。

(+16) 2019/03/11(Mon) 07:30:55

【見】 【墓】 宿屋の娘 シュテラ

100人とか到底誰が何言ってるのか把握しきれない

(+17) 2019/03/11(Mon) 07:39:31

【独】 【素】素行不良 イェンス

改めて考えると代用がきくの「きく」も効くではなく利くではないですか?
こういう細かいの気になってしまう面倒なタイプです。しかしこう気にしてみると私の日本語は誤用ばかりですね。

利くより効くのが候補に出やすいんだけどこれ私が効くばかり使ってるからなのか?
薬がきく、とかは効くなのはよくわかるけど利くっていまいちイメージがわかんのだよな。

(-11) 2019/03/11(Mon) 07:41:26

【独】 【素】素行不良 イェンス

利く、はできる、可能、って意味が近い感じなのかな。
であればやはり代用は「利く」ものですね。

(-12) 2019/03/11(Mon) 07:43:38

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

おはよーございます✿

神アデルさん占い把握、アデルさん村じゃないのなら天魔じゃなくて狼目だったから溶けないのはそうか…でも村置きしようとしてる人本当にあってる?アデルさん村じゃない?大丈夫?の気持ち。とりあえずおそらく最後の霊結果を…

そしてまだリア充さん爆発は起こっていないと
露出役には刺さってないと思うのだけど…でも、昨日の話ではこのあと確白と白が噛まれていくから、片方でもそこに刺されていたらちゃんとどこかで爆発するってことだったよね?
それで、灰に刺さっている場合は刺された人の元の役職によって処理の順番によってはあれこれ起こってしまうと(難しくて言語化出来ない。笑

また来れたらお昼にきまーす

(6) 2019/03/11(Mon) 07:44:09

【幼】幼稚園留年 ミーネ

>>4
私の見解
暫定保留。ただし非恋非魔濃厚なので残す方針でいいとは。

(7) 2019/03/11(Mon) 07:44:27

【独】 【史】日本史教諭 エーヴァルト

>>7
非恋非魔「濃厚」…うーん

(-13) 2019/03/11(Mon) 07:47:47

【恋】 【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

ドロシーちゃんおはよー(*⁰▿⁰*)
昨晩はお手洗い間に合ったかしら😎?

も〜村陣営さんはまた微妙なことするなぁと思っていたけど、本当だ!智狼いるから狩ブラ意味ない笑ったw

そしてそしてヨセフくん。
君は狼に襲撃されてその命奪われたとお思いでしょうが、私たちの怨念パワーからの滅びの爆裂疾風弾ですので!!!!!べ、別に滅びの爆裂疾風弾って言いたいだけとかじゃないよ!

(@0) 2019/03/11(Mon) 07:56:50

【恋】 【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

7日目なのにまだ13人もいるの笑う(・∀・)

(@1) 2019/03/11(Mon) 07:57:57

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

もふもふもふもふ

(=2) 2019/03/11(Mon) 08:23:45

【許】許して クレメンス

>>6:244幼ミーネ>>6:246留ヨセフ
一瞬2dの生存欲でワンチャン、まあ常識的に流石にねえかと思ってたらほんとだ、そもそもなかった

溶け無し把握
あるかと思ったが恋も違うのか
霊結果待ちつつ考えるか

(8) 2019/03/11(Mon) 08:46:26

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

クローバーの非恋を確認しました!!!!!!!!!!!

そして留は当然占い師です

(*0) 2019/03/11(Mon) 08:49:10

【独】 【素】素行不良 イェンス

私は赤喉一筋だよーーーー!!!!!!
ふれー!ふれー!フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

(-14) 2019/03/11(Mon) 08:51:01

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

ただただ村有利な盤面になったなぁ

生き残りかけて頑張る

(*1) 2019/03/11(Mon) 08:51:51

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

というかもう恋が白白ないない限り生き残れないんですけどねーーー

(*2) 2019/03/11(Mon) 08:52:24

【独】 【素】素行不良 イェンス

なんかタイミング的にいっつもいる人みたいになったけどそんなことはないです、はい。なんか見に来た時に限って新しいログがあるんです。ほんとだよ?
シェイシェイが結果持って来てくれたら青浮上しよ…独り言の残りがマッハで減ってる

(-15) 2019/03/11(Mon) 08:52:35

【独】 【素】素行不良 イェンス

大丈夫だよ!!!希望持って!!がんばって!!( っ`-´c)マッ

(-16) 2019/03/11(Mon) 08:53:05

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

昨日から許が恋にしか見えてないんだけだなんでみんなしてここ村置きしてるん

(*3) 2019/03/11(Mon) 08:53:07

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

ほい。素は【人狼】アル。

(9) 2019/03/11(Mon) 08:59:06

【墓】 【華】シャルロッテ リーゼロッテ

前世でメタやらかした人です。やった時の焦りってやばいですよね。対抗は対抗で、引くしかないって感じなのでメタはいかんですな。ほんまに。

(+18) 2019/03/11(Mon) 08:59:53

【墓】 【華】シャルロッテ リーゼロッテ

反応が薄かったのは偽やからってのもあるけど自分もやらかした身なのでなんにも言えなかった( ˙-˙ )

(+19) 2019/03/11(Mon) 09:00:26

【墓】 【華】シャルロッテ リーゼロッテ

最後の最後で狼囲ってたかーそうかー。一応お仕事してたのかー

(+20) 2019/03/11(Mon) 09:00:53

【弁】弁護人 コンラート

素、人狼了解。狼は、あと二匹だな。

(10) 2019/03/11(Mon) 09:02:15

【墓】 【素】素行不良 イェンス

わーい!やっと結果出ましたね!
というわけでわおーんですー
やっとハートさんにお会いできた〜〜!(っ´>ω<))ω<`)

(+21) 2019/03/11(Mon) 09:10:30

【墓】 【素】素行不良 イェンス

リーゼロッテちゃんはとってもとっても優秀でしたよ!なでりこなでりこ
ちなみにジョーカーちゃんというCNを智狼が付けてくれてましたよ

(+22) 2019/03/11(Mon) 09:11:48

【素】素行不良 イェンス、【華】シャルロッテ リーゼロッテをなでりこなでりこした。

2019/03/11(Mon) 09:12:03

【素】素行不良 イェンス、【侍】侍女 グレートヒェンをぎゅうぎゅうした。

2019/03/11(Mon) 09:12:28

【墓】 【素】素行不良 イェンス

アクション有能か?

(+23) 2019/03/11(Mon) 09:12:44

【神】女神の微笑 アデル

結果見、あと2狼が確定情報か
留無惨で愛真狩も確定ね

最終盤面まで残されたあとに吊られたら、つまりどうなる?

残り灰6、縄5
狼狼魔魔灰灰or狼狼魔灰灰灰
▼魔→▼(魔or村)→▼狼→▼狼→▼神
一人村置きかつ狼目を私の前に吊れば大丈夫だけど、吊り順ミスったら終わり
ここに恋が絡むとどうなるのかは不明

非狐つけて黒目で置ける位置がわかってなかったから、村おきできるドロを占って欲しかった

黒探し、昨日やたら臭かった事から見ていく
離脱 昼一回戻れる

(11) 2019/03/11(Mon) 09:13:44

【念】 【事】事務員 ギィ

今日も生存万歳!イェンス狼はですよねーとしか

こうなるとクレメンス村だなぁ

(!0) 2019/03/11(Mon) 09:14:13

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

おはよう

クレメンスとアデル残るのめんどすぎ

クレメンスさくっと偽告発して楽になる?

(!1) 2019/03/11(Mon) 09:19:47

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

あーでもそれやると2天残りバレるのか。
ん?バレてもいいのか?

とにかくヨセフのいない朝が眩しいね

(!2) 2019/03/11(Mon) 09:21:00

【墓】 【猫】にゃん スノウ

灰は6だけど、恋人考慮すると6ではないはず

(+24) 2019/03/11(Mon) 09:21:21

【墓】 【猫】にゃん スノウ

右手辺りにある紫色の落書きみたいなのはなんなんだろう

(+25) 2019/03/11(Mon) 09:23:34

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

▲中セットで!!!!

(*4) 2019/03/11(Mon) 09:26:28

【神】女神の微笑 アデルは、【中】中国雑技団 シェイ シェイ を能力(襲う)の対象に選びました。


【念】 【事】事務員 ギィ

一応僕は碧残し派って表で言っとくわ

狼視点では2F残り確定だから狼にバレることはあんまり意味がなくて、村目線では普通に碧狼が許天魔告発してるようには写るから2F残りとは思われない

ただ問題はどちらが出るべきか、である(笑)昨日の感覚では碧で平和出てる感じだから(俺は神に変な質問されたから疑ってる程度かと)碧が告発するのが良いんだろうけど、碧が告発してる時点でLW誰???ってなる

(!3) 2019/03/11(Mon) 09:30:08

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

軍はもう狩探して散々ログ読んでるんだよなぁ、、
今度は人外目視点でまた追わなきゃいけないのか

(*5) 2019/03/11(Mon) 09:30:27

【兎】優等生 ラヴィ

【もろかく】
イェンス人狼であるな。
ドロシー占いの声あるが、みなは天魔も切れない、と言った感じでなのであるか?

(12) 2019/03/11(Mon) 09:36:07

【念】 【事】事務員 ギィ

すばーらしーいーあーさが来たーヨセフいないあーさーーだーー(無理矢理つっこむ)

(!4) 2019/03/11(Mon) 09:38:52

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

狼視点だと黒騎士天魔残ってない??
アデルとメガネは別にいいとして、クレメンス吊るのえらいしんどいし、まぁ狼無いであろう耳長とかもはや吊りたく無いという
なんとか4吊り以内に終わらせたいんだよなー
恋そこで落ちなけりゃ逆に吊られにいかんとダメだし

(!5) 2019/03/11(Mon) 09:44:08

【許】許して クレメンス

できれば天魔であって欲しかったが仕方ないか
狼-狼だと今日狼吊ったら即epだからその場合結構まずいな
ただ素イェンスも違うとなると灰で矢打たれてそうなのが碧ドロ、もしくは事ギィ、大穴で非アレクって感じだが、弁コンの伸びがイマイチってこと考えてもそこまで神経質にならなくても良さげか
まあだとしても天魔吊れるに越したことはないな、あと一回くらい霊結果見せてクレメンスな気分だが
共有噛みで妥協してくれないかね

(13) 2019/03/11(Mon) 09:47:54

【念】 【事】事務員 ギィ

溶け→襲撃だと、「黒騎士!今日がお前の命日だ!」みたいなシステムメッセージが出ないはず。噛む対象が既に死んでるからね。(噛みパスの時にシステムメッセージが出ないのと同じ)
狼目線ではシステムメッセージが出てるので黒騎士非魔確定。ってかそもそも智狼残りだから「村人」判定が出てる

(!6) 2019/03/11(Mon) 09:50:05

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

霊あとはみーね、ウサギの順で襲撃予定
そのあとは非恋ぽい白から落としましょ

(*6) 2019/03/11(Mon) 09:50:29

【兎】優等生 ラヴィ

拙者も是非妥協して欲しいところだが、天魔捕捉しておるのならそもそも霊媒残す意味が薄そうなところがムネン

(14) 2019/03/11(Mon) 09:50:52

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

捕捉してるのなら非は天魔でなさげ。(▲霊2連とかでなければ)
それなりに噛まれる位置だとは思うんですよねぇ。

ここまで非魔じゃないとすると、春、ドロあたり。事もなくはないかなぁといった感じではある。

(=3) 2019/03/11(Mon) 09:53:03

【念】 【事】事務員 ギィ

恋はアレクシスとコンラートじゃないんかね。少なくとも狼とは繋がってるはずだし

(!7) 2019/03/11(Mon) 09:53:10

【許】許して クレメンス

言うてさ、霊媒噛む積極的な理由もあんまなくないか?まあ噛まない積極的理由もないんだが

(15) 2019/03/11(Mon) 09:55:44

【見】 【独】 宿屋の娘 シュテラ

素黒なら許は村でホントに神と恋落ちだったりするんかな?

(-17) 2019/03/11(Mon) 10:09:16

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

あーそういえば知狼だった

恋クレメンスと白っぽい気がするんだよなー

アレクシス恋狼でこの無抵抗試合は流石に追わなくていいかなぁと。

(!8) 2019/03/11(Mon) 10:16:05

【念】 【事】事務員 ギィ

げ、クレメンス恋は結構まずいな……
そうなると適当に狼っぽいとことラインつくるべきか。

(!9) 2019/03/11(Mon) 10:27:50

【念】 【事】事務員 ギィ

無抵抗と言われれば無抵抗な気も。

ん??アデル村ワンチャン???

(!10) 2019/03/11(Mon) 10:28:35

【念】 【事】事務員 ギィ

クレメンス見てきたけど、どっちかというと細と恋ありそう
細ゴリゴリ庇ってたもんな……数日前はここが狼のラインに見えてたけど恋ラインなのか?

(!11) 2019/03/11(Mon) 10:35:12

【許】許して クレメンス

碧ドロは今日あらかた他の灰が考察落としてから考察落として欲しさ
星飛ばしとかはしてもらって構わないが

(16) 2019/03/11(Mon) 10:36:07

【巫】巫女 ユーリエ

おはようございます
2w目補足ね。把握よ
狼天魔補足あるから妥協案乗ってくれるのかしら
こっちからしたら共鳴してくれたら有難い話なのは同意なのだけど
神非魔把握よ
今日は天魔目吊りになるのだけど…私は碧非魔よりだけど、みんな魔よりに見てるのかしら?
私も再度見てみるけれど、昨日希望出てた人いたから(最白よりだから占えば村置ける的な理由も見たのだけど、確か)
魔…許春碧細事の中からね
勤魔だと思うから1匹と見ているのだけども
この辺悩みながら夜までちょこちょこくるわ

(17) 2019/03/11(Mon) 10:40:45

(18) 2019/03/11(Mon) 10:49:41

【許】許して クレメンス、ドロシーかわいい

2019/03/11(Mon) 10:51:09

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>16クレメンス
本日執務のためそもそも社長出勤になりそうよ。

直近、弁護士とアデルは恋ライン無さそう。

その他概ね既定路線の進行ね。

(19) 2019/03/11(Mon) 10:55:12

ブルーアイズホワイト ドロシー、遊戯王でドローゴーとか事故でしかないけどねw

2019/03/11(Mon) 10:55:39

【墓】 【華】シャルロッテ リーゼロッテ

>>+22
今回囁きちゃうから赤喉ないーーてなってたけど
何とかなってたみたいで(これが怖くて白量産機へと)
侍にも素にも褒めてもらったわーい

ジョーカーちゃんです\\\\٩( 'ω' )و ////

(+26) 2019/03/11(Mon) 11:06:02

【独】 【華】シャルロッテ リーゼロッテ

いやぶっちゃけ仕事をしたかと言われると怪しいけど褒めてもらえたので()

(-18) 2019/03/11(Mon) 11:06:38

ブルーアイズホワイト ドロシー

とりあえず全員村決め打ち位置提出しておいてね。
話はそこからよ。
狼、恋でライン残ってるの確定で、灰恋、灰天魔2ならそこのライン要素も大事だから、誰が誰を村置きするかは非常に重要。

私はクレメンス

(20) 2019/03/11(Mon) 11:10:37

【独】 【華】シャルロッテ リーゼロッテ

許碧くらいあるんじゃないかぐらいの

(-19) 2019/03/11(Mon) 11:11:12

【独】 【許】許して クレメンス

そして私が吊り順ミスる未来しか見えないw

(-20) 2019/03/11(Mon) 11:17:06

【許】許して クレメンス

言う必要すらもはやないだろうが

私はドロシー

(21) 2019/03/11(Mon) 11:18:08

【許】許して クレメンス、ドローゴーが何のことかわからないのと一瞬ドロシー=クレメンスという意味に見えた君の名は。

2019/03/11(Mon) 11:18:59

ブルーアイズホワイト ドロシー

厳密に言うと現状クレメンス。
昨日の>>118メガネ軸だとクレメンス狼は全然ある。
>>177のイェンス軸だとアレクシスとギィが狼候補(非狼占いは呪殺リスク発生する為)
>>201でギィは私視点あって天魔
>>194耳長狼ならクレメンス狼は残る

なのでラインだけ見ると狼あるけど単体で白いのがクレメンス
耳長は正直全員から天魔ケアで吊りに回すと言われているようなものなのでここラインではかなり白いけど、単体で比較するとクレメンスに部がある。

っていうか耳長狼はもう切っていいわ。
天魔しか追われてないから仮に狼なら占い吸ったら勝ちでしょ流石に。

(22) 2019/03/11(Mon) 11:25:05

【許】許して クレメンス

あーでも恋だけは切れないからそういう意味では春エレかしら

(23) 2019/03/11(Mon) 11:26:38

ブルーアイズホワイト ドロシー

なので吊り順だけ考えると
▼アレクシス、ギィ、クレメンス、

人外目→人外目→天魔→天魔→狼
が望ましいので、それぞれ

メガネ→クレメンス→ギィ→耳長→アデル

こうなる。
で、どこかが私と吊り入れ替わって残るとするとクレメンスか耳長、単体で見た時にクレメンス

(24) 2019/03/11(Mon) 11:30:28

ブルーアイズホワイト ドロシー

先に言われたけどw
恋も考慮しないといけないので、クレメンスと私が相互に白とか言ってても仕方がないので、クレメンスが良ければ耳長村置きが一番安心できる。

それが盤面的に一番どこともライン無くなるから。
結局他陣営戦の飽和一歩手前盤面だとライン切る意味が基本的に無いから、ライン切れてるところをシンプルに残すのが一番外さないわ。

(25) 2019/03/11(Mon) 11:34:32

【弁】弁護人 コンラート

村位置か。留の白だが、花は恋なさそうと言う見解。
灰からなら碧かなぁ。あんまり考えてログ読んでないから(分析するスキルがないから)理由付けが難しいけど。
あと、非は皆んなの意見を参考にして寡黙ゆえに窓なしは考えを撤回した。

(26) 2019/03/11(Mon) 11:43:01

【許】許して クレメンス

本当だ、春エレ1票も占い希望入ってないんか

>>25碧ドロ
んじゃ春エレがいいな
基本的に>>24みたいな感じで問題なさげかな
私と碧ドロと春エレで自視点入れ替えがあるくらいか

(27) 2019/03/11(Mon) 11:44:25

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

見学者、墓下の皆様、いかがお過ごしでしょうか
私は誰を村置きしたら良いかわからず悩んでおります
早く下に行きたい気持ちもございますが、できる限りやらせて頂く所存です

と決意表明しつつ
恋無し白位置ならエレオノーレ
恋関係無し白位置ならクレメンス、ドロシー
人外予想 ギィ、アレクシス、アデル←狼予想
かなと

(-21) 2019/03/11(Mon) 11:46:36

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>27クレメンス
後は、そもそも村置き位置は灰が何言っても仕方がない。
村一人決め打つという作業が発生するのだから、村同士でライン形成されることも十分にあり得るし。

なので、昨日時点では本質的には「占い生存状況下での」ライン要素として村置き位置、人外位置が必要だったけど今日はそれを加味した最終判断が必要。

なので単体白いクレメンスを推してはいたけど、恐らく確白村から見ると私クレメンスラインに映ってもおかしくないから、そこで浮いた位置を探したかったのよ。

これで盤面的に恋クレメンス×ドロシーは消えるからそこの吊り順に神経質になる必要は無いでしょう。

また、ドロシー-クレメンス-イェンスラインについても、この進行だと最終日はアデルと耳長が残るから自動的に否定できる。
ギィとアレクシスは耳長-アデルの狼ラインか耳長の天魔要素を提示できないとこの進行を呑むしかない。

(28) 2019/03/11(Mon) 11:53:37

【許】許して クレメンスは、非常勤 アレクシス を投票先に選びました。


【巫】巫女 ユーリエ

パッと見パッション予想
恋無し白位置 エレオノーレ
恋あるかも白位置 クレメンス、ドロシー
人外より アレクシス、ギィ、アデル

アデルは昨日1日がちょっとマイナスより。アピっぽく映っちゃって他より白さが消えた感じ。魔はないから狼で見てるわ
アレクシス、ギィに魔狼見てるけど、白位置完璧魔切ってるかと言われると切ってないかも。狼はなさげな気がする

最白現状エレオノーレかな
昨日の占い希望的にも私ぐらいしか希望出してなかったよね?(はっきりした希望ではなかったにせよ)>>6:26
魔は切れるし、恋なさげだし、狼もないと思う
(2d襲撃▲留で見てるため、真偽判断ついたなら猫黒は特攻と見てるから)

(29) 2019/03/11(Mon) 11:56:17

【許】許して クレメンス

>>28碧ドロ
なんか実質もはやコミット進行だな

あと私狼じゃ無いからいいんだけど非-許みるなら▼非▼許の順はまずいんじゃね

(30) 2019/03/11(Mon) 11:59:39

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

とりあえずクレメンス吊る道だけ作ったので後は狼とどっちが先に吊られるか勝負
クレメンス-アレクシスなら問題無いし、アデル狼なら残った方が最後頑張るで

(!12) 2019/03/11(Mon) 12:00:57

【兎】優等生 ラヴィ

\|中|兎幼|
役|霊|共共|

\|許弁巫花春事碧細非神|騎愛留|猫侍華史素
役|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰|?▲▲|▼▼▼▼▼
留|ーA@CーーーDーー|Bーー|ーーーー−
華|Aーーーーーーーー@|ーーー|ーーーーB
侍|ーーーーーー❷@ーー|ーーー|ーーーーー
猫|ーーーー❶ーーーーー|ーーー|ーーーーー
中|ーーーーーーーーーー|ーーー|Q狼狂村狼

残り2w1fか2w2f。
前者だとして、村置き人気高い春許碧が仮に村なら人外パズルは神狼の事非で狼魔ということになるのよな。

(31) 2019/03/11(Mon) 12:09:09

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>30クレメンス
吊り順は霊媒生存にもよるからあくまで仮ね。
天魔2なら狼視点で霊媒噛まない理由になるし。
逆に漆黒騎士天魔なら霊媒噛まない理由が無いけど、ここは狼次第なのでなんとも。

というか下段にも関わるけど、昨日進行希望した通りアデル狼で置いてるからアデル村を追う可能性あるところが役問わず残るだけだし、恋処理考えても白から噛むほうがマシでしょう狼視点。

メガネ-ギィは>>6:118でメガネが「ギィイェンス残して最終日」というのがライン要素だと思っているから(最終日ギィクレェンスの時点でクレメンス村でも意味ない)ここストレートに吊るならギィと比較して白いクレメンス先に吊る方が事故率低いと思ってるわ。

(32) 2019/03/11(Mon) 12:16:07

ブルーアイズホワイト ドロシーが「時間を進める」を選択しました


ブルーアイズホワイト ドロシー

一応コミット提出済み。
投票はうさぎに委任しておくわ。

(33) 2019/03/11(Mon) 12:17:49

投票を委任します。

ブルーアイズホワイト ドロシーは、【兎】優等生 ラヴィ に投票を委任しました。


【許】許して クレメンス、なるへそ。ギィクレェンスって何奇声あげてるのと思った

2019/03/11(Mon) 12:21:51

【兎】優等生 ラヴィ、ギィイェンスは草

2019/03/11(Mon) 12:22:50

【兎】優等生 ラヴィは、【事】事務員 ギィ を投票先に選びました。


【許】許して クレメンス、KEYENCE的な

2019/03/11(Mon) 12:25:31

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

やっぱりクレメンス狼じゃない?
▼メガネ→▼クレメンス
もしも明日、吊り指定がどちらかに飛んできたらクレメンス狐告発

先吊りがこちらになっても、翌日クレメンス吊り。
これで逃げ切れそう。

(!13) 2019/03/11(Mon) 12:26:31

【兎】優等生 ラヴィ、電話かかってくるぞ

2019/03/11(Mon) 12:29:08

【恋】 ブルーアイズホワイト ドロシー

エっレっちゃぁぁぁぁん☆
これでエレちゃん天魔ケアからも遠ざかってそうかな?

今日▼メガネ
明日▼クレメンス
明日もしも▼ギィになっても、偽告発でクレメンス天魔告発

これでクレメンス-メガネなら恋勝利だねV☆

アデル狼なのかどうなのか…

(@2) 2019/03/11(Mon) 12:30:13

【神】女神の微笑 アデル

普通にこれドロとクレの恋疑ったほうがいいのでは

まあどっちかは吊るか

(34) 2019/03/11(Mon) 12:48:57

【独】 【許】許して クレメンス

いや天魔ラインとかも疑いなさいよ

(-22) 2019/03/11(Mon) 13:01:04

【神】女神の微笑 アデル

ドロ見ると狼は積極的に切れる、狐も切れると思ってたけど、
留も言ってたけどじゃあドロ人外仮定、どんな動きをするかといわれたらそりゃ同じ動きだろと思う

積極的に近いアンサーの考察を序盤から落とすのが後半残った時に白位置獲得しやすいし
1dヨセフどう見てたのかわからないけど、落とせるなら落としておこうと思ったのが2dで真濃厚になって、そこ決め打ちスタイルで白取る、絶対に人外じゃありえないは、ない

さすがにメタ大暴れは狼でしてたらただの頭おかしいplだけど魔はあると思うのと
直近クレとのラインが臭すぎて痛いから非狼かつ魔、恋ありの▼ドロ

(35) 2019/03/11(Mon) 13:03:17

【見】 【墓】 学生 コンスタンツェ

恋人全然落ちてこないんだけど

(+27) 2019/03/11(Mon) 13:06:39

【神】女神の微笑 アデル

あでもドロクレ吊り先は言ってんのか

(36) 2019/03/11(Mon) 13:06:48

【神】女神の微笑 アデル

ここまできてエレノオーレが誰だかわからなくて探したわ

(37) 2019/03/11(Mon) 13:08:19

【独】 【猫】にゃん スノウ

春ちゃんがなんで黒打ちしたの的なログをどっかで落としてたから、独り言で返事しとくと

そもそも自分が早々に吊られて、私がQである事を村の中での前提にしたかったのね、霊媒二人だから、確定はしない可能性あったけど、一人からQ出されると恐らくだいぶ私=Q仮定で話が進むと踏んでました
それから、私が黒打ったところで、このレギュレーションで初手吊りされるとは到底思えなかったし、その前に私が吊られようと思っていました
2日目の途中でやっぱり今日だけは吊り逃れようかと思ったのは、今日吊られちゃうと私が敢えて自分の正体明かしたってことは、春ちゃん身内切りで敢えて黒出したってバレるかと思ったから。あの日は吊られず次の日吊られた方が良いかもと思ったけど、まぁ結果論どっちでもよかったっぽいね
碧に打ったのは、そもそも人外見てたのと(狼か魔かは分からんかったけど)、戦闘力高い位置に一人は欲しかったから。

とはいえ、そもそも自分に打って〜とか、〇〇と〇〇に打って〜とかって発言があって、それが面白かったら採用するつもりだったんだけど、残念ながら無かった

(-23) 2019/03/11(Mon) 13:08:49

【墓】 【侍】侍女 グレートヒェン

イェンスお疲れ様です
良くがんばりましたねー

(+28) 2019/03/11(Mon) 13:08:51

【墓】 【侍】侍女 グレートヒェン

胡散臭い人しか残っていなくて最早草

(+29) 2019/03/11(Mon) 13:10:24

【神】女神の微笑 アデル

ドロの今日の発言ちゃんと読んだらなんか思ってたのと書いてあるのと違う

(38) 2019/03/11(Mon) 13:10:37

【神】女神の微笑 アデル

まあどっちにしろ魔は切れない、が見解
だから占して欲しかった

恋はクレとはないかも

(39) 2019/03/11(Mon) 13:11:34

【許】許して クレメンス

とりあえず一旦落ち着いてから発言しようよ笑

(40) 2019/03/11(Mon) 13:11:37

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>35アデル
クレメンスと私ライン?
2人仲良く吊られて耳長を村決め打ちで残しましょうって話で?
最終日までに両方死んでるのですがラインとは何でしょう。臭いですねぇ。

あと、今日は吊りより村決め打ちして保護する位置の方が大事よ?
昨日から言い飽きたけど、恋の灰×灰は今後考慮する必要がない。
灰×白も白の恋が最後まで噛まれず、灰の恋が最後まで吊られない場合だけケア必要だけど、アデル視点だとアデルが恋じゃないのでその場合もケア不要。

なので恋ケアすること自体がアデルの狼要素になるんですよねぇ。

あ、狼さん?
アデルと白が恋なら恋勝ちなので、噛みはアデル以外で決めた方がいいですよ?

(41) 2019/03/11(Mon) 13:11:48

【墓】 【猫】にゃん スノウ

>>学生
そうだろう、そうだろう

(+30) 2019/03/11(Mon) 13:11:52

【墓】 【侍】侍女 グレートヒェン

察するに今、村勝ちが1番遠そうな気配がします

(+31) 2019/03/11(Mon) 13:15:52

【兎】優等生 ラヴィ

アデルが狼だとしても、仲間は既にアデル以外いないのでは

(42) 2019/03/11(Mon) 13:17:36

【神】女神の微笑 アデル

ドロ狼は見てないけど
ドロ×イエ×クレがアデ耳長が残る盤面から否定できる、は留がアダル占いだった結果であって否定できるはないのでは

>>24の進行はアデ×クレ天魔には見えるから、ここラインあるならこのふたりが魔はある

(43) 2019/03/11(Mon) 13:18:06

【墓】 【侍】侍女 グレートヒェン

オズワルドが最早空気でちょっと可哀想ですね・・・

(+32) 2019/03/11(Mon) 13:19:06

【神】女神の微笑 アデル

ごめん今そかまで時間とれなくて青鳥感覚のログに

(44) 2019/03/11(Mon) 13:19:10

【許】許して クレメンス

アデさん天魔なんすか…
落ち着けと言ってるだろ

(45) 2019/03/11(Mon) 13:20:59

【神】女神の微笑 アデル

>>41ドロ
あくまで魔かつ恋もあり得るケアという意

(46) 2019/03/11(Mon) 13:21:36

【神】女神の微笑 アデル

??恋ケアが狼要素とは
灰×灰で恋で狼確定詰ならなおさらアデル狼でケアする必要はないのでは?

(47) 2019/03/11(Mon) 13:22:52

【許】許して クレメンス

ちげえよw
ワッツユアネーム?てことだよ笑

(48) 2019/03/11(Mon) 13:23:07

【許】許して クレメンス、留ヨセフが乗り移ってるのか?

2019/03/11(Mon) 13:24:09

【神】女神の微笑 アデル、ん?なんか間違った?

2019/03/11(Mon) 13:25:56

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

ちらり

素イェンスさん狼確認したよー!

え、なんか許クレメンスさんと碧ドロシーちゃんに揃って村置き「これでおっけー☆」みたいに言われてるの逆にちょっと怖いのですが…?
2人とも村目に見てるから大丈夫だよねって気持ちと、ここまで揃われると何かしれっと騙されてない?って気持ちと…でもさすがにこんなあからさまなラインはないか…というか2人とも第1村置き候補…んー

でも結局村置き以外の灰を全員吊るって話だよね?それなら私を村置きしてくれるって言うのなら大丈夫なはずなんだけど、油断させて吊り順でうっかり人外epみたいな感じある??
分からぬ…共有さんこの進行どーなのでしょう、帰宅したら考えてみる

あ、私の村置きは許碧で悩み中
昨日見てきた感じ事ギィさんも特別人外っぽさなかったけど、非狼ではありそうだけど2人みたいに非天魔っぽさや輝く村っぽさみたいなのはないから、村置き候補ではないかなぁって

(49) 2019/03/11(Mon) 13:26:38

【許】許して クレメンス>>43下2行声に出して読んでみなされ

2019/03/11(Mon) 13:26:59

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ、 *席を外した*

2019/03/11(Mon) 13:27:52

【神】女神の微笑 アデル

>>42うさ
アデ狼はおいておいて
まって2w生存は確定事項ではないの?

(50) 2019/03/11(Mon) 13:28:00

【神】女神の微笑 アデル、あっ…ドロ

2019/03/11(Mon) 13:28:42

【神】女神の微笑 アデル、一回落ち着く

2019/03/11(Mon) 13:29:52

【許】許して クレメンス、100回くらい落ち着いてクレメンス

2019/03/11(Mon) 13:31:39

【兎】優等生 ラヴィ

>>50
2w確定生存だからこそゆえに

(51) 2019/03/11(Mon) 13:33:56

【恋】 【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

ドロシーちゃーん♡
>>49変なこと言ってないかな、大丈夫かなぁ

わーいまいちよく分かってないから帰ったら考えるね🤣アデルさん狼だとどーなるんだろう…

(@3) 2019/03/11(Mon) 13:34:07

【神】女神の微笑 アデル

みんな呼び名統一してくれと序盤で言ったのに
ひとり変なのがいるせいでなかなか名前覚えれないわ

耳長がみんなから白おきされるほどそんなに白いの?ちょっと読んでくる

(52) 2019/03/11(Mon) 13:34:21

【恋】 【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

あっついにアデルさんからも耳長と呼ばれている…😂
やめてよー別に白くないからあんまり見られると何か怪しいのばれちゃうー

(@4) 2019/03/11(Mon) 13:36:46

【許】許して クレメンス、しゅっしゅっしゅっしゅ

2019/03/11(Mon) 13:37:30

【神】女神の微笑 アデル

と言いつつ女神の仕事戻らないとだから読むほど時間取れないのですが

とりあえず、みんな村で置いてくれる位置を村で置いて、SG位置作って、完全に人外のそれなんですって気づいて

離脱
ちょきちょきのぞけはするけどちゃんと読み込めるのは23時以降
今日は非狼魔恋目▼ドロ

(53) 2019/03/11(Mon) 13:38:56

【神】女神の微笑 アデル、×ちょきちょき ○ちょくちょく

2019/03/11(Mon) 13:39:31

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

アデル恋っぽすぎて草

(=4) 2019/03/11(Mon) 13:40:54

【許】許して クレメンス、だから落ち着けよwww

2019/03/11(Mon) 13:42:47

投票を委任します。

【細】細工師 オズワルドは、【兎】優等生 ラヴィ に投票を委任しました。


【細】細工師 オズワルド

おはよう。狼が減ってなにより(´ー`)

とりあえず神が死にたくないのだけ見てる。

(54) 2019/03/11(Mon) 13:57:08

【細】細工師 オズワルドが「時間を進める」を選択しました


【弁】弁護人 コンラート

ほんと、わたしも呼び名統一してほしい。
>>52は、神≠碧だな。
落ち着けよのくだり、神≠許とも言える。

(55) 2019/03/11(Mon) 14:25:03

【弁】弁護人 コンラート

進行分かんないんだけど、狼は勝ち筋ないのかな?
>>42
狼がアデルだけって言ってる?
それとも狼aにとって、仲間はアデルだけだって言ってる?
狼の恋落ち知ってる兎の視点漏れかと思ったわ。

(56) 2019/03/11(Mon) 14:28:44

【許】許して クレメンス、いや皮肉混じりのジョークだろ…

2019/03/11(Mon) 14:31:39

【兎】優等生 ラヴィ

>>56 コンラート
>>41碧「アデルと白が恋なら恋勝ちなので、噛みはアデル以外で決めた方がいいですよ?」に対してのレスポンスだが。

アデルが狼なら、残2wは狼aとアデルであって、狼aはアデル以外も何も自分で決めるしかないよ、って意味であるが。

(57) 2019/03/11(Mon) 14:33:25

【弁】弁護人 コンラート

恋人は、相手には、元の役ってバラしてるのかな。
どんな話してるんだろ。wikiに必ずいちゃつくことって書いてあって読むのが今から楽しみ。

>>57
なるほど、よく分かった。

(58) 2019/03/11(Mon) 14:35:15

【許】許して クレメンス、すっごい勘違いしてた件

2019/03/11(Mon) 14:37:23

【兎】優等生 ラヴィ、しゅっしゅっしゅっしゅしゅしゅ????

2019/03/11(Mon) 14:44:17

【兎】優等生 ラヴィ

>>クレメンス
ああ、恋落ちした狼などもはや仲間じゃねぇ!ってことでござるか

(59) 2019/03/11(Mon) 14:45:28

【弁】弁護人 コンラート、皆んな黙祷したか?

2019/03/11(Mon) 14:48:16

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

恋落ちしてなかったとしても孤立無援的な類のものじゃないかな。許クレ性格悪そうだし。

まず読んできます。

(60) 2019/03/11(Mon) 14:49:16

【許】許して クレメンス

>>59兎ラヴィ
>>60の意味だな
性格悪いは認めるが正解を当ててくるこのエセ中国人もなかなか

ちゃんとやほーで3.11検索もしたぞ

(61) 2019/03/11(Mon) 14:56:10

ブルーアイズホワイト ドロシー

ちらみ

ドロシー、イェンス、クレメンスのラインとかアデルは何を言ってるの?

マジでここで焦るの村で見るのは無理無理無理ですわ。大人しくお縄についてくださいな。
そしてドロシークレメンスが天魔ラインと言われても、だからその2人が仲良く吊りあってランデブーすると何度言わせるのかと。

さらに名前覚えられないって見る人5人でしょw
流石に覚えてw

>うさぎ
そりゃそうでしょ。
アデル残るからアデルのやりやすいように噛み決めて、とかいう愚かな方法やめてねという話であって。

(62) 2019/03/11(Mon) 15:15:15

非常勤 アレクシス

おはようございます。
クレメンス村置き残り全殺でターンエンド。
エンドフェイズに速攻魔法カード「コミット」を発動しておきます。

(63) 2019/03/11(Mon) 15:27:25

非常勤 アレクシスは、【中】中国雑技団 シェイ シェイ を能力(襲う)の対象に選びました。


非常勤 アレクシスが「時間を進める」を選択しました


【弁】弁護人 コンラート

皆コミットにしてるけど、誰吊りの流れなん?ついていけてない。
▼アデル?

(64) 2019/03/11(Mon) 15:29:30

【弁】弁護人 コンラート

あ、委任してるのね。わたしも、兎に委任してコミットしちゃおうかしら。

(65) 2019/03/11(Mon) 15:30:48

投票を委任します。

【弁】弁護人 コンラートは、【兎】優等生 ラヴィ に投票を委任しました。


【許】許して クレメンス

いや今日なんでアデル吊りやねん()

ついてきてくれ…

(66) 2019/03/11(Mon) 15:31:25

【弁】弁護人 コンラートが「時間を進める」を選択しました


投票を委任します。

【中】中国雑技団 シェイ シェイは、【兎】優等生 ラヴィ に投票を委任しました。


【中】中国雑技団 シェイ シェイが「時間を進める」を選択しました


【墓】 【侍】侍女 グレートヒェン

皆が脳死し始めて草くさの草wwwwwwwwwwww
みんな、生きて!

(+33) 2019/03/11(Mon) 15:34:59

ブルーアイズホワイト ドロシー

コンラートかわいいかよですわ

メガネの無抵抗宣言確認。
耳長の天魔要素提示もクレメンスの村要素提示も無いようです。

後はギィだけ。

(67) 2019/03/11(Mon) 15:38:21

【弁】弁護人 コンラート

ごめんごめん。>>62碧「大人しくお縄についてくださいな。」ってアデルに言ってるからw

コミットした!

(68) 2019/03/11(Mon) 15:40:35

【許】許して クレメンス、可愛いから許した

2019/03/11(Mon) 15:43:32

非常勤 アレクシスは、ブルーアイズホワイト ドロシー を投票先に選びました。


ブルーアイズホワイト ドロシー

>>68コンラート
今更ですけど、どこ吊る流れ?とかではなくどこを吊ればいいと思っています?

(69) 2019/03/11(Mon) 15:54:19

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

しゅっしゅ。
置きは許。でも私優柔不断だから私残した方が何か起きそうでしゅっしゅ。白白爆破で縄減らして起き位置に逃げれば狼ちゃんわんちゃんですしね。
非に関しては、終始この熱量なので人外仮定『総意がクレ村置きになるのは可笑しくね?』の逆張りに賭けでも何ら違和感が無いので尚のこと許置いて構わないです。

(70) 2019/03/11(Mon) 15:55:09

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

最終日位置に黒置かれる方が魔は困るので、そこは割と素直に受け取って魔寄りで提出。

(71) 2019/03/11(Mon) 15:59:19

【赤】 非常勤 アレクシス

そうなんですよねー。
クレメンス村置きされると狼陣営は少なくとも勝ち目ゼロなのでほぼ人外のアレクシスがそれ乗っかってるのを深読みするかとかその辺。

(*7) 2019/03/11(Mon) 16:00:01

【赤】 非常勤 アレクシス

と言うかクレメンス殺してもエレノオーレが白くて死んでる。

(*8) 2019/03/11(Mon) 16:03:05

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

人外濃度高いから誰も自分から吊りって言わないのうける

(!14) 2019/03/11(Mon) 16:08:35

【弁】弁護人 コンラート

>>69
わたしは、事か非だな。
吊りたいのは非かな。
寡黙=窓無さそうは、考えを改めたよ。
寡黙ゆえに、発言から要素取れないし。

(72) 2019/03/11(Mon) 16:10:21

ブルーアイズホワイト ドロシー

そういえばメガネは>>6:126答えてね。

まぁエラー起こるタイミングは絶対無いから説明出来ないと分かった上で聞いてるけど。

(73) 2019/03/11(Mon) 16:15:41

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>72コンラート
そういう意思表示が大事
そもそもが最大で6人中4人が人外の灰がどう希望するかではなく、それを見て確白がどう判断するかという問題だからね。

(74) 2019/03/11(Mon) 16:18:04

【念】 【事】事務員 ギィ

素恋ちゃうんかい!狼把握、ラインは後で見ます
神は溶けなかったので非恋狼として飼い最終日に吊り。

村打ち候補は非狼非魔とれてる碧。でも非恋はとれないので(僕は刺さないけど)▼勤して恋吊れなければ▼碧かなと。勤恋?の理由は>>6:111>>6:188事あたり。
そういや>>6:111勤では「●碧で溶けなしの場合碧勤置き」って言ってんのに>>6:133勤で「崩壊の可能性」って言ってんの特大ブーメランだなって思いました。

天魔位置については非恋非狼とれている許春だとして、碧恋が村の場合僕が村であることを決め打ってもらえないのであれば許春のどちらが村(=騎魔)の可能性を追うということなので、騎と積極的に会話してた許よりは、ノイズ以外では互いに全く触れあっていない(=探り合う必要が無い)騎春の方がラインあると判断。

よって村打ちは碧≧許という具合です。

(!15) 2019/03/11(Mon) 16:18:51

【念】 【事】事務員 ギィ

こんな感じのことを落とす予定ですがマジで恋落ちなさそうでキツい

(!16) 2019/03/11(Mon) 16:20:05

【念】 【事】事務員 ギィ

いや〜〜〜これ許恋か〜〜〜??きっつ

(!17) 2019/03/11(Mon) 16:23:37

【見】 【墓】 顔面だけで生きていた男 ロヴィン

一度占決め打ちして緩むと、ピリついたグレランに戻るのが難しいのは分かる(サラッ

今日のボクの爽やか度3(100x1)

(+34) 2019/03/11(Mon) 16:59:40

【弁】弁護人 コンラート

>>74
そうだよね…確白が判断しないといけないもんね。
責任重大だよ(震
ありがとう\(^-^)/
意思表示して行くようにする。

(75) 2019/03/11(Mon) 17:07:17

【独】 【華】シャルロッテ リーゼロッテ

これはもしや

(-24) 2019/03/11(Mon) 17:15:50

非常勤 アレクシス

>>73 ドロシー
正直やるべき事に至るまでのプロセスロクに読んでなかったので、どう足掻いても脱線無い様なら別に良いです。
噛みだけで白白の恋落ちパターンが自動的にケアされるって箇所すら計算してませんし。

(76) 2019/03/11(Mon) 17:28:10

【事】事務員 ギィ

素恋ちゃうんかい!狼把握、ラインは後で見ます
神は溶けなかったので非恋狼として飼い最終日に吊り。

村打ち候補は非狼非魔とれてる碧。でも非恋はとれないので(僕は刺さないけど)▼勤して恋吊れなければ▼碧かなと。勤恋?の理由は>>6:111>>6:188事あたり。
そういや>>6:111勤では「●碧で溶けなしの場合碧勤置き」って言ってんのに>>6:133勤で「崩壊の可能性」って言ってんの特大ブーメランだなって思いました。

天魔位置については非恋非狼とれている許春だとして、碧恋が村の場合僕が村であることを決め打ってもらえないのであれば許春のどちらが村(=騎魔)の可能性を追うということなので、騎と積極的に会話してた許よりは、ノイズ以外では互いに全く触れあっていない(=探り合う必要が無い)騎春の方がラインあると判断。

よって村打ちは碧≧許という具合です。

(77) 2019/03/11(Mon) 17:47:09

【墓】 【猫】にゃん スノウ

今日地上にいたかった
グレランやりたいってよりは、日中果てしなく暇だったからってのが理由だけど

(+35) 2019/03/11(Mon) 17:47:50

【巫】巫女 ユーリエ

チラ見
今日コミット予定有り?
予定あるならラヴィに委任して離れるけど
一応ラヴィ委任コミットしとくわよ

(78) 2019/03/11(Mon) 17:54:51

【事】事務員 ギィ

ただめちゃめちゃ怖いのが、灰がクレメンス村打ち派が多いということ

これ、クレメンス天魔で平和起きてて、狼が「どうせ詰みなら恋か天魔に勝ちあげるわ」ってクレメンス爆上げしてる?とか
まあこの辺は考えたらところで仕方ないところだけど

碧も言ってるが灰は半分は人外な訳だから、確白は自分の考えをキッチリ発信してほしい。むしろ確白同士での擦り合わせはかなり重要(まあ恋の可能性はあるけど)

(79) 2019/03/11(Mon) 17:54:57

【巫】巫女 ユーリエ

と言ったけど考える時間作りたいし(私自身の)
コミット委任しないで離れるわ

(80) 2019/03/11(Mon) 17:55:45

【削除】 【事】事務員 ギィ

正直ログ読めてない人がいるならコミットすべきじゃないと思うけど

2019/03/11(Mon) 17:57:01

【独】 【事】事務員 ギィ

すれ違ったので消した

(-25) 2019/03/11(Mon) 17:57:42

【弁】弁護人 コンラート

>>79 事の「確白は自分の考えをキッチリ発信してほしい。」は、かなり、村いなと思った。

(81) 2019/03/11(Mon) 17:58:07

【事】事務員 ギィは、非常勤 アレクシス を投票先に選びました。


【弁】弁護人 コンラート

クレメンス村いのかな?
わたし、ドロシーが村いって言うから流されてる。
とりあえず、今日の吊りは非で、ゆっくり許読むか。

(82) 2019/03/11(Mon) 18:00:03

【念】 【事】事務員 ギィ

>>81
早速発信実践してるあたり素直でかわいい

(!18) 2019/03/11(Mon) 18:00:14

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

コンラートと耳長のかわいさがふりきってる

(!19) 2019/03/11(Mon) 18:02:28

【念】 【事】事務員 ギィ

コンラートとエレちゃんが恋窓囲ってたら初々しくて絶対かわいい

(!20) 2019/03/11(Mon) 18:04:01

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

▼神 本気で言ってる人いるんですか
シュババレベルでは
なんのための非魔取りかと

(=5) 2019/03/11(Mon) 18:07:16

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

てかギィとコンラートで恋やろと思ってる

(=6) 2019/03/11(Mon) 18:07:53

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

コミットについてドロシーの言及ないんですか?気分屋だなぁ

(=7) 2019/03/11(Mon) 18:10:33

【兎】優等生 ラヴィ

>>81 コンラート
そこを村いと取った理由説明できる?
Youも一応確白なわけだが。

(83) 2019/03/11(Mon) 18:10:39

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

ザラ読みですけど今日の流れまあまあ意味わからないです

(=8) 2019/03/11(Mon) 18:10:57

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

まぁwikiに書いてないから、ってことなのでしょう

(=9) 2019/03/11(Mon) 18:11:24

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

1日目の匿名メモ参照

(=10) 2019/03/11(Mon) 18:15:23

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

ルール違反以前に進行としてあり得ないと思うんですが

詰みと勘違いして思考放棄してません?

(=11) 2019/03/11(Mon) 18:17:02

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

アレクシスとアデクは人外決め打ちでいいでしょう。
アデクの恋村は100%ないとは言いませんが、まぁ初日占いで薄いとみて最終日コース。

コンラートは初日からのメッキの禿具合がすごく悪い位置と結ばれてる恋なんじゃねって。

(=12) 2019/03/11(Mon) 18:17:29

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

全員の灰洗い流してから吊り順考察します

(=13) 2019/03/11(Mon) 18:18:00

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

まぁ最悪私がコミットしないから大丈夫。
万一するにしても全員の同意が取れたらにするので、システム周りのこと表でやるとややこしくなるのでやめときましょ()

(=14) 2019/03/11(Mon) 18:19:14

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

アレクシス人外決め打ちは同意。今日の第一声は村トレース不可。アデルは村でも狼でも最終日なので一旦他見ます。

(=15) 2019/03/11(Mon) 18:19:44

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

私もしないですし、私が灰なら考えたいと思うんですが私の感覚がおかしいんでしょうか?

(=16) 2019/03/11(Mon) 18:21:16

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

多分

@もう結論変わらない
A思考放棄してる
B人外で諦めてる

のどれかなんでしょう。
@はドロシー、Aはコンラート。
Aについては村でもこんな人いるけどって感じだけど、確白の立場ってこと考慮すると共感はできないってところですねー。よってB(恋)全然あり得ます。

(=17) 2019/03/11(Mon) 18:25:12

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

アレクシスはB

(=18) 2019/03/11(Mon) 18:25:41

【巫】巫女 ユーリエ

>>29から参考に
今日は▼非かな
私の希望(本日)
最終日に▼神してもらうとして

▼非→▼碧→▼許→▼事→▼神
かしら
碧、許は魔ケアかしら。狼はないと思う(昨日の碧占い推し、今日の許白置き推しが狼微かに魔思わせてるんじゃという疑心暗鬼)
事の時点で1wor1w1for2w吊ることが出来るはず(順番も大丈夫なはず)
最終日まで続けば▼神
4縄中に最悪恋のケアもできてる…とは思うわ
白-白なら噛みで対策出来るからあまり考えてないけど…

(84) 2019/03/11(Mon) 18:26:51

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

まぁあとは言い間違いによるヨセフ真進行、になって出力が出なくなってる人は(特に人外の方に)多いんじゃないかなとは

(=19) 2019/03/11(Mon) 18:27:11

【墓】 【猫】にゃん スノウ

まともに縄計算してる人に教えてほしいんだけど、狼ってもう完璧詰んでるんでしたっけ?

(+36) 2019/03/11(Mon) 18:28:31

【弁】弁護人 コンラート

>>83
正しくは、以下の部分が村いと思った。
>>79事「確白は自分の考えをキッチリ発信してほしい。むしろ確白同士での擦り合わせはかなり重要」
確白に味方するような発言だから、村いと思った。
人外なら確白に味方するような発言するかなって。

(85) 2019/03/11(Mon) 18:30:19

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

読み込みました。ドロシー視点、自分が非生存仮定の勝ち筋まで落とした上で希望出してるんですね。
恋人想定の上で村人1人決め打ち。13>10>8>6>4>ep

現状共鳴(主にこちら)不信任案から自分視点で勝ち筋提案してる村に見えます

(=20) 2019/03/11(Mon) 18:32:47

【墓】 【華】シャルロッテ リーゼロッテ

白貰いカップルじゃない限り吊り殺せるのでは?

(+37) 2019/03/11(Mon) 18:33:53

【墓】 【侍】侍女 グレートヒェン

完全には積んでないんじゃないかなぁ

(+38) 2019/03/11(Mon) 18:34:06

【兎】優等生 ラヴィ

>>85 コンラート
じゃあ逆に人外は確白に味方する発言はしない、ということなのだろうか。白アピかあんまり考えない?
その理屈でいうとコンラート的にドロシーなんかは村見れるの?ってなる。

(86) 2019/03/11(Mon) 18:34:13

【墓】 【華】シャルロッテ リーゼロッテ

ほぼ詰みやと思う
ちゃんと計算してへんけど

(+39) 2019/03/11(Mon) 18:34:14

【墓】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

残り6縄恋溶けで-1で5縄になるので詰んではないですね(6灰5縄)

ただ▼恋▲恋したときと▲魔した瞬間詰む感じかと
(間違ってたら指摘ください)

(+40) 2019/03/11(Mon) 18:35:46

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>84ユーリエ
100点をあげるわ

ちなみに神狼は決め打ちという認識でいい?
>>6:26とえらく思考変わってるので確認

(87) 2019/03/11(Mon) 18:36:01

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

ドロシー視点結論出ての決め打ちコミットね。理解理解。いきなり皆がコミットコミットしていたのでびっくりしました。私はバランス取って一度灰洗いますね〜

(=21) 2019/03/11(Mon) 18:36:21

【墓】 【華】シャルロッテ リーゼロッテ

あれ、細って占われてたっけ

(+41) 2019/03/11(Mon) 18:36:24

【墓】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

逆に完灰カップルの場合詰んでる感じかな?

(+42) 2019/03/11(Mon) 18:36:43

【墓】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

昨日の占い先細白ですね

(+43) 2019/03/11(Mon) 18:37:08

【墓】 【華】シャルロッテ リーゼロッテ

あー、溶けるということは減るのか()

(+44) 2019/03/11(Mon) 18:37:20

【墓】 【華】シャルロッテ リーゼロッテ

じゃあ6灰であってるか()

(+45) 2019/03/11(Mon) 18:38:01

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

(੭˙꒳​˙)੭

(=22) 2019/03/11(Mon) 18:39:08

ブルーアイズホワイト ドロシー

うさぎがナイスツッコミしてる。
>>74>>81で私だけスルーされるのマジ卍

弁護士とギィ前にもライン感じた気がしたので後で見直そう

ターンエンド

(88) 2019/03/11(Mon) 18:40:28

ブルーアイズホワイト ドロシー

ちなみにコミットについてはここからまだ6日間って考えると頭痛くなってきてるので巻けるタイミングで巻きたいというエゴな理由が半分あるわ

(89) 2019/03/11(Mon) 18:42:20

【墓】 【猫】にゃん スノウ

なるほどねー
ありがとう

そして、この計算に対してコメントしようと思いましたが、したら誰に矢刺したか透けるからコメントが難しかったです><

(+46) 2019/03/11(Mon) 18:45:18

【許】許して クレメンス

>>79事ギィ
当事者としてはライン繋がれに来られてる気しかしない、特に非アレク

(90) 2019/03/11(Mon) 18:45:58

【墓】 【猫】にゃん スノウ

今コミットしても、次の吊り先決まってなきゃ、あんまり早くならないんじゃ??

(+47) 2019/03/11(Mon) 18:46:41

【許】許して クレメンス

てかここにきて未だに弁コン自発的に私のログ読んでないという事実に衝撃なんだが
ぶっちゃけこの人恋ほぼ確だと思ってるが

1番意味不だったの寡黙という理由で非アレク非役見ながら▼細オズしてたとこ>>5:76

(91) 2019/03/11(Mon) 18:56:33

【見】 【独】 顔面だけで生きていた男 ロヴィン

爽やか度の出目は良いけど完全にスルーされている哀しみ

(-26) 2019/03/11(Mon) 19:03:24

【兎】優等生 ラヴィ

拙者も恋位置は弁-事かなぁと思っていたりはする。

弁が本当に「人外は取り繕わない」と考えているのであれば、あからさますぎる事ギィの要素ageも素でやっているのだろうかな、って。

確白の思考を開示してとのことなので現状。

(92) 2019/03/11(Mon) 19:07:56

【神】女神の微笑 アデル

ちょい戻り
村置き位置ミスで村負け見えてるのに焦らない村 とは

あとドロイエクレのラインはそもそもドロシーが言ってたのを拾った!

(93) 2019/03/11(Mon) 19:09:40

【許】許して クレメンス

神アデルの村置き位置提出は私ずっと待ってるぞ

(94) 2019/03/11(Mon) 19:11:42

【神】女神の微笑 アデル

>>84進行想定、春が村なら人外はもうここ反対しないと負け盤面なんじゃないの?
狼は詰みとしても他は?
そこにみんなが乗る時点で春はなにかしらの人外だと思ってしまうんだけど違うの?
どういうパターンでみんなが乗ってるのかがわからなくて、人外もう勝ち諦めてる?

>>94
昨日時点で、今日非狐がつけばドロ村置きだった、が、他灰読む時間が取れない、23時以降で読んで出す
今の所軍以外

(95) 2019/03/11(Mon) 19:15:32

【神】女神の微笑 アデル

ちなみに昨日より前までの印象だとドロ>事>その他で白かった
春はそこまで白いと思ってなかったけどどこからそんな白拾ってるのかついていけてない

(96) 2019/03/11(Mon) 19:19:44

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>93アデル
落ち着きなさい

残り6灰で村が2〜3は確定なのよ?
あなた視点でまだ1〜2村いるわけ。

>>11の通りの進行なんだから、「◯◯切れない」とかそんなレベルではなくあなたの仕事は「村決め打ち最低1枚と、狼決め打ち最低1枚を見つけて説得すること」になる。

極論それ以外しなくていい。

村置き位置ミスとか言ってるけど全体的には村置き位置そもそも決まってないし。

昨日言った通り、それまでの単体非狼積んでたポイントが昨日今日で吹き飛んで追う気失せてきてるから忙しいのか知らないけど村ならちゃんと考えてから喋って欲しいわ。

攻撃表示でターンエンド

(97) 2019/03/11(Mon) 19:20:34

【念】 【事】事務員 ギィ

あれこれ僕今日吊られる?(笑)

勤吊ってから告発したいいい

(!21) 2019/03/11(Mon) 19:23:26

【神】女神の微笑 アデル

>ドロ
了。今日深夜には決めうち位置提出

離脱

(98) 2019/03/11(Mon) 19:27:39

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>95アデル
だから落ち着きなさい

クレメンス>>23 耳長村置き
>>25 耳長村置き
耳長>>49 クレメンスかドロシー悩み中
メガネ>>63 提示放棄
ギィ>>77 ドロシー村置き

君が言うほど耳長村置きにみんな乗ってるわけでは無いし、じゃあ君の言う通り人外が諦めているなら私かクレメンスどちらかは勝利放棄してるけどそう見えるのかと言う話だし、天魔は狼吊りきれば勝ちなのにそこ見えて無いのが狼臭いし。

みんなが!みんなが!って、あなたの中では灰は私とクレメンスしかいないの?
村だと主張したいなら一回深呼吸してから喋った方がいい。

どうせあなた最終日まで放置なんだから今日急いで喋る必要そもそも無いし。
決定に反映されるくらいの速度でまとめてドン!で十分

(99) 2019/03/11(Mon) 19:29:49

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

流石にメガネじゃない?
アデル狼仮定して、天魔吊り優先する必要無いから一番くさいところ落とすだけだしね

(!22) 2019/03/11(Mon) 19:31:19

【弁】弁護人 コンラート

>>86
人外は確白に味方する発言はしないことはないけど、事の訴えが真剣だったから、胸に響いたって感じだな。
ドロシーの>>74については、村い!ってならなかった。そうだよね!とはなったけど。もともと、ドロシー村で見てるし、それ以上の感情は無かったな。

>>91
わたしのスキルがないからなのか、碧と許は、言ってることが分からないことが多くて目が滑る(>_<)
許してクレメンス
ちゃんと読むよ

わたし恋疑ってるなら、縄あるなら吊られてもいいよ。順番分からないから、とりあえずは灰吊りからなんだろうけど。
あ、▼事して、わたし生存確認する方がいいか?

(100) 2019/03/11(Mon) 19:32:03

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

やーアデルわからなくなってきた
昨日のドロシー占い希望ってクリティカルに非狼要素だと思うんだけど、マジで護衛GJしか出てなくて天魔全く分かってないとかある?

単体で見たときめちゃくちゃ非狼っぽいのにマジで言ってることが意味不明すぎて村には思えない。
ここ恋なら本当に助かるわ

(!23) 2019/03/11(Mon) 19:33:19

【弁】弁護人 コンラート

村アピしとこうかな。わたし、恋だとして、あからさまに相方上げるような動きはしないよ。
多分バレないように表では話題に出さないと思う。

(101) 2019/03/11(Mon) 19:38:23

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

うーん、下手に霊残したりしたらむしろ村の考察当たってるって言うようなもんな気がする…

(*9) 2019/03/11(Mon) 19:38:25

【許】許して クレメンス

>>100
縄ねーよ笑
ていうか言ってること分からないことあったら聞いてクレメンス

なんかさ、神アデルの序盤のログ見ると事ギィだけじゃなく非アレクとも切れてそうなんだよな

(102) 2019/03/11(Mon) 19:38:49

【兎】優等生 ラヴィ

恋落ちしてないなら弁に使う縄はないな。

弁は恋とか関係なく対狼や狐を吊る時の順序とかもあまりよくわからない感じ?
今日▼神がダメなのもよくわかってなさそうなので。

(103) 2019/03/11(Mon) 19:39:17

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>100弁護士
単純に疑問なんだけど、6人を見て考察しようって状況で2人の言ってることに分からない事が多いのに何で分からない事を聞かないの?

いやまぁそれで楽しくて勝てるなら別にいいけどちょっと感覚として分からなかったわ。

一言で言うと凡夫

(104) 2019/03/11(Mon) 19:41:22

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

てかなんで村のために霊のこすと思うんじゃこいつら!!
噛むわ!

(*10) 2019/03/11(Mon) 19:41:46

【墓】 【素】素行不良 イェンス

5dの赤喉より…6d白引き、7d遺言呪殺がない今回の進行における詰みの有無について
↓↓↓

15>13>11>9>7>5>3>ep
7縄7灰からスタート。

恋陣営の後追いについて。
恋人が灰-灰の場合、▼灰恋人で
15>13>10>8>6>4>ep
6縄6灰。
つまり明日白引きかつ被白に恋人がいない場合は確定詰み。

恋人が白-灰の場合、
▼灰恋人なら6縄になるが灰の数が減らないので
6縄7灰 →詰み脱却。
▲白恋人で灰恋人後追いが発生したなら、
6縄6灰 →確定詰み

恋人が白-白の場合、▲白恋人で
6縄7灰 →詰み脱却。

(+48) 2019/03/11(Mon) 19:42:45

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

ただいまー!
え、何でコミットとかなんかよく分からない空気になってるの…??碧ドロシーちゃんはなんかもうやることやり尽くして言ってる感じはするけど

>>95 神アデルさん
いや私も何か逆に怖いwだからとりあえず帰ったら自分で計算してみようと

でも正直人外諦めてるかも感はしなくもないかな…
ただ、碧ドロシーちゃんは絶対途中で諦めるようなPLさんじゃないと思うんだよね、勝ちに貪欲なPLさんだと思う。実際>>1:65のようなことを言っていたし

だから、本当にあの進行で吊り順ミスでちゃっかり人外epの可能性がなさそうなら、碧ドロシーちゃんは恋にも落ちていないちゃんと村陣営だと思うかな

許クレメンスさんも、ドロシーちゃん程は勝利への執念的なものは感じないけど(RPの雰囲気のせいもあって)、ここも諦めるとは思えないんだけどなぁ
ここ2人村?でもなんか怖い、とりあえず自分でも計算してみよう(振り出しに戻る

(105) 2019/03/11(Mon) 19:45:31

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

というか、よく考えたら灰では発言力強い許クレメンスさんと碧ドロシーちゃんが私村置きって言ってくれてるだけで、>>84見るに賛成してくれてそうな巫ユーリエちゃんは白だし、他の灰の人は別に私村置き言ってないよー!
印象操作…?

この神アデルさんの焦りが、普通に見たら私村置きされたら困る頑張ってる人外に見えるし、「えっここ本当に思ってる村で許or碧又は両方人外とかある????」って困って、それと同時に消去法で非アレクシスさんと事ギィさんが沈んで人外に見えるのであった…

(106) 2019/03/11(Mon) 19:47:17

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ、まだしばらく離席お腹すきました

2019/03/11(Mon) 19:49:51

【弁】弁護人 コンラート

>>102
縄ないのか(汗

あ、ごめん。ありがたい!そうするよ。

>>103
とりあえず、吊る順番だけも、おうどんにならないように最終日に狼を吊ればいいことくらいしか…。
▼神が駄目なのは、非魔だからだよな?

>>104
凡夫はいいまして、何を質問すれば良いかも分からないレベルで()

例えば、>>97で言うと、何で、「極論それ以外しなくていい。」のか、分からなかったり。わたしに言われてる訳じゃないから、聞いていいのか分からないし。

(107) 2019/03/11(Mon) 19:50:48

【弁】弁護人 コンラート、誤字が酷い。

2019/03/11(Mon) 19:51:35

【念】 【事】事務員 ギィ

単純に詰みの計算出来てないなら「とにかくドロシー落とさなきゃ!」ってなりそうな気が
全部GJとか流石に噛み下手すぎでは……許か序盤は余裕あった神が赤にいるなら全部GJにはならないと思うけどね

昨日イェンスが●アレクシスor●ギイ、▼碧って出してたあたり、「天魔占っちゃダメなのか!吊らなきゃ!」って方向転換したように見えてたし、単純に計算できてなさそう

(!24) 2019/03/11(Mon) 19:52:49

【独】 【猫】にゃん スノウ

春ちゃんがだんだんと黒くなってきて、わいは悲しい

(-27) 2019/03/11(Mon) 19:54:29

【念】 【事】事務員 ギィ

まあ今日勤になったとしても明日吊られそうなので告発しますわ
告発の文章考えてたらすっごい楽しい()

(!25) 2019/03/11(Mon) 19:55:15

【弁】弁護人 コンラート

>>104
>>88だと、スルーしてないのに何でマジ卍なのかなぁとか。

>>74も確白に味方する発言なのに、村拾わないのはマジあり得ないって意味と理解してるけど。こういう文章的なことだから、聞きづらい。

(108) 2019/03/11(Mon) 19:57:05

【弁】弁護人 コンラート

>>102
許の発言だと、
>>13「狼-狼だと今日狼吊ったら即ep」が何のことか分からないな。
何が狼ー狼何だろう?とか。
何で即ep何だろう?とか
わたしの読解力の問題なんだけど、付き合ってくれるなら質問していく。

(109) 2019/03/11(Mon) 20:02:55

【念】 【事】事務員 ギィ

コンラート恋かもしれんけど頑張れww

(!26) 2019/03/11(Mon) 20:04:24

【神】女神の微笑 アデル

離脱詐欺
移動中につきかけるところまで

春を村置きしてないのは理解
春村置き進行になるか未確なのも理解

>春
春村置きして人外だったら困る村には見えないのはなぜ?それもよっぽど印象操作

(110) 2019/03/11(Mon) 20:08:41

【神】女神の微笑 アデル

>>109
狼-狼は恋、今日▼狼でふたり一気に落ちたら魔ep

(111) 2019/03/11(Mon) 20:09:54

【神】女神の微笑 アデル

都合悪いこと言ったら全部印象操作って言うのやめてクレメンス?

(112) 2019/03/11(Mon) 20:10:50

【弁】弁護人 コンラート

>>111
狼ー狼は、恋の話なんだ。ありがとう。
そっか、二人一気に落ちるんだったな。魔epのことか。
解説、ありがとう。

(113) 2019/03/11(Mon) 20:12:36

【許】許して クレメンス

>>109弁コン
それは現状2wで狼同士で恋落ちしてた場合、今日ミスって狼吊ったら後追いで狼の数が0になり、おうどんになってしまうってことだな

昨日狼吊ってしまうことの危険性について触れたのもそれ>>6:165>>6:175

こういうのはむしろ白貰ってる君の位置から懸念して欲しかった点ではあるとだけ言っとく
昨日気が抜けてるとか言ってる場合じゃないんだゾ>>6:17

(114) 2019/03/11(Mon) 20:12:50

【巫】巫女 ユーリエ

>>87 ドロシー
社長から100点貰えたわ。嬉しいことだから、ついでにうちの神社にお賽銭いれてってよ

というのは置いといて、神狼確定で見てるというよりかは非事以外の灰より白さが落ちたと思ったので白置き無しの位置寄りになってしまったかなって感じ
非事で狼狼なら▼神しなくてもいいとは思うけど、そこまで簡単な話ではないしね
ちなみにマイナス点は>>6:90>>6:134>>6:135
ここがアピに見えた。あざといというか村でわざわざ言う?って感じがして

(115) 2019/03/11(Mon) 20:13:56

【弁】弁護人 コンラート

>>114
解説、ありがとう!神にも言われて、やっと分かった。

ふむふむ。
だからこそ、今日の非魔の神吊りは無いんだな。
そして、今日は、狼吊るべきではないってことか。

頭回ってなくてごめん…。
そうだね、気を引き締める。

(116) 2019/03/11(Mon) 20:18:05

【巫】巫女 ユーリエ

GS、FSちゃんと書くと
GS
白 春>碧許>神>非事 黒
FS
白 神>春>碧許非事 黄
って考えよ

(117) 2019/03/11(Mon) 20:18:34

【見】 【墓】 学生 コンスタンツェ

>>ニャン子ちゃん
恋矢なかなかナイスな位置なのかな
許-神なら恋人応援したい

(+49) 2019/03/11(Mon) 20:21:29

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

>>110 神アデルさん
分かりにくいと思うけど、>>106は「えっここ本当に思ってる村で〜」が許碧が村に見えすぎてそっちに焦点当てちゃってるけど、神村にも見えて困ってるという話だよ!

(118) 2019/03/11(Mon) 20:26:11

【墓】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

考察一切してないけど今日の神は少なくとも村ぽくない
春白視がここまで増えてることには俺も疑問で碧許が言ってるから便乗してる人が確白含めいるんだろーなって感覚

(+50) 2019/03/11(Mon) 20:26:35

【墓】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

なんとなくだが神許が村位置かなとは
神はなんやかんや村な気がする

(+51) 2019/03/11(Mon) 20:27:48

ブルーアイズホワイト ドロシー

付け加えると狼×狼で恋落ちしてたら昨日の狼陣営の占いは恋狼狙いで固まってるはず。
狼に非狐つけないと、勝ちパターンが存在しないから。

恋狼、恋狼、非狐村の3灰が残る進行が絶対に成立しないため。
非狐村が5人時点で2縄残しで吊られるという奇天烈展開追う凡夫な狼は流石にどこ2wでも否定できるわ。

>>108弁護士
マジ卍についてはウサギと同じ理由での感想ね。
それは>>100の説明で理解した。

>>74については、6灰の中の少なくとも2wは非狼吊りを希望するし、1or2fは狼吊りを狙うところでしょ?
灰全員の視点が「自分村決め打ちなら勝ち」の状況の中で妥協点探して発言してるから、別に確白に味方するわけではなく確白のタスクを提示してるだけで、自分で言うのもなんだけど別に村要素にならないと思うわ。

「確白の今日の宿題はこちら!」って置き換えてもらって構わないわ。

(119) 2019/03/11(Mon) 20:33:41

【弁】弁護人 コンラート

春と神がバチってる感じかな?
春≠神_φ(・_・

(120) 2019/03/11(Mon) 20:34:37

【許】許して クレメンス

私もそんな気持ちで春エレのログ目を皿にして眺めてたら5dにそこそこ非狼加点出来そうなポイント見つけたや

(121) 2019/03/11(Mon) 20:38:27

【許】許して クレメンス>>118宛ね

2019/03/11(Mon) 20:38:59

【巫】巫女 ユーリエ、ブルーアイズホワイト ドロシー社長、飴いるかしら?

2019/03/11(Mon) 20:39:02

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

ん?神アデルさんどうこうなっちゃってるけど、非天魔付いて最終日吊り固定(?)ということは、村置きさえ間違えなければ神アデルさん村なら、その例の進行でいくならそもそもその前に人外吊り切れるから心配ないのでは…?でも2f残りなら神アデルさん以外にそもそも村いないから絶対自分が村置きされないとだけど…つまり今見るべきなのはアデルさんより他の灰の人なのでは
吊り順とか。恋の存在が10倍くらい計算難しくしてくる…

(122) 2019/03/11(Mon) 20:39:15

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>112アデル
全く意味がわからない。
>>106は陣営関係無く耳長が言う通り「耳長村置きに偏ってない」だけでしょ。
なんなら耳長人外ならアデルがありもしない「たくさんの耳長村置きする人」って印象作ってくれてるだけで都合悪いどころかむしろ都合いいのでは?

神アデルって単語への反応が過敏すぎるわ。
てか昨日占われた時点で最終自分吊りの盤面って君非天魔なんだから見えてたでしょ。

(123) 2019/03/11(Mon) 20:40:17

ブルーアイズホワイト ドロシー、飴はいつでも食べるわ

2019/03/11(Mon) 20:40:48

【巫】巫女 ユーリエ、ブルーアイズホワイト ドロシーに話の続きを促した。

2019/03/11(Mon) 20:41:48

【許】許して クレメンス、碧ドロ、はいあーん

2019/03/11(Mon) 20:41:49

【許】許して クレメンス、ブルーアイズホワイト ドロシーに話の続きを促した。

2019/03/11(Mon) 20:42:06

【巫】巫女 ユーリエ、ブルーアイズホワイト ドロシー、今更だけど、太らないか心配ね

2019/03/11(Mon) 20:42:29

【許】許して クレメンス、せっかく可愛いチップなんだからたまには可愛い表情見たい

2019/03/11(Mon) 20:42:50

【巫】巫女 ユーリエ、【許】許して クレメンス、それに賛成よ!

2019/03/11(Mon) 20:43:25

【巫】巫女 ユーリエは、非常勤 アレクシス を投票先に選びました。


【独】 【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

私は可愛い表情見てるぞ!ふふん( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
でもドロシーちゃんかわいい表情しなくてもお顔かわいくない??

(-28) 2019/03/11(Mon) 20:47:27

【弁】弁護人 コンラート

>>119
解説、ありがとう!
「確白の今日の宿題はこちら!」が、分かりやすかった。

(124) 2019/03/11(Mon) 20:47:27

【念】 【事】事務員 ギィ

これよく考えたら今日勤に告発される可能性あるんか

(!27) 2019/03/11(Mon) 20:47:29

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>115ユーリエ
ふはははは!殊勝な心がけね。
貴様の神社の賽銭箱にはこのダイヤモンドドラゴンのカードを入れてきてやったわ!

>>6:135は確かに引っかかった。わざわざ人外仮定どうして出てきた?あなた村で、村でも発言するわ、だけでいいんじゃない?って。

村陣営には見づらいんだけど、序盤の非狼要素多いのは見逃さなくて私の中では「アデル恋村で灰の耳長以外の誰かと絆なのでは?」に落ち着きそう。
それなら、村置き位置についても「想定狼として飼われているから迂闊に相方指名できない」という理由で出さないのも納得できるし、相方と最終日来た時点で勝ち確定だし、もっというと天魔と絆なら狼吊りきりさえすれば勝ちだし。

とにかくテンパってるだけで希望出てこないのはこれが一番腑に落ちる。

(125) 2019/03/11(Mon) 20:47:38

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ、みたい

2019/03/11(Mon) 20:47:44

【花】花屋 オクタヴィア

まだコアに入って無いけど、チラ見。
ここに来て、許村置き集まり過ぎてて碧許の恋有るんじゃ?とか言われると、確かに…と思う私がいる。(優柔不断)

窓持ちの中で、恋人達だけが純粋に2人の生存を望んでいるのよね。狼も天魔も、仲間を疑い自分が生き残ることだけが確実な勝ちに繋がるわけで、ラインなんてバンバン切って行くでしょ。

>>碧ドロシー
ごめん、もしかしたら見逃してるかもしれないんどけも、許の非狼非天魔非恋のそれぞれの要素について教えてください。もし既出なら、安価欲しいです。

(126) 2019/03/11(Mon) 20:47:51

ブルーアイズホワイト ドロシー、は もぐもぐした。

2019/03/11(Mon) 20:48:04

【独】 【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

あっ久し振りに独り言使った!

(-29) 2019/03/11(Mon) 20:48:29

ブルーアイズホワイト ドロシー

かわいい表情?

社長は常にかわいい存在なのよ

照れてないわよ

(127) 2019/03/11(Mon) 20:49:11

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ、かわいいwww

2019/03/11(Mon) 20:49:51

【花】花屋 オクタヴィア、ブルーアイズホワイト ドロシーに話の続きを促した。

2019/03/11(Mon) 20:50:24

【弁】弁護人 コンラート

今日、狼吊るしたら駄目なら、勤吊り大丈夫かな?
>>76 勤「どう足掻いても脱線無い様なら別に良いです。」って、吊られていいって言ってるところ、なんか諦めた人外臭かったんだよね…。魔なら良いんだけど。

(128) 2019/03/11(Mon) 20:54:10

【許】許して クレメンス

神アデ恋はなさそうだけどなあ
神アデ単体でどうっていうんじゃなくて、事ギィや愛ツィスカあたりが指摘してたような1d結構悪目立ちしつつ指定入れられてた位置に猫スノウが射す度胸あるか的な意味で

(129) 2019/03/11(Mon) 20:55:33

【許】許して クレメンス

>>127碧ドロ
お嬢ちゃん、おじさんがお菓子をあげよう

(130) 2019/03/11(Mon) 20:56:36

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>126花屋
それが今回一概には言えないのよ。
恋勝ち以外のパターンだと確定で偶数進行になるから、最終日は4人固定。
6灰7白で5縄想定になるので、▼灰▲白で、村キツイ白×白絆と仮定すると4灰吊った時点で2白残りになるでしょ?

ここで狼もしくは天魔が両生存してたらその時点で勝ち。ただ、天魔だけはその時点で2生存が非狐アデルの存在で不可能なので、勝ち筋は4吊りまでに狼2枚落とすしか存在しない。

だから、天魔2なら手繋ぎして狼吊る方が強い。
狼はもっとキツくて、アデル狼なら灰恋がいない事を祈ってライン繋いで非狼全員吊って4人最終日を狙うしかない。

なので各陣営がライン切ってるという前提は成立しないわ。

(131) 2019/03/11(Mon) 20:57:04

【許】許して クレメンス、ブルーアイズホワイト ドロシーに飴をあげた。

2019/03/11(Mon) 20:57:21

【弁】弁護人 コンラート、ブルーアイズホワイト ドロシーに話の続きを促した。

2019/03/11(Mon) 20:58:27

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

少なくとも春エレは人外だと思うかな

(-30) 2019/03/11(Mon) 21:02:00

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>130クレメンス
飴以外のおかしは凡夫の味がするので受け付けてないの。

>>128弁護士
それはちょっと飛躍しすぎな気が。
君が言ってたと記憶してるけど、別喉持ちは少しは頑張るから寡黙にならない、みたいな。
寡黙になるかどうかは別問題だけど、狼×狼で恋矢打たれて二重の意味で相手に気を使う状況で、負け確定の諦めって心情的にする人いるの?って感じ。
しかもやや環境メタなところはあるけど企画村で。
勝ち筋残ってないと無理だと思うけどね。

これだけの日数使って諦めて死にました→即天魔epってepの雰囲気やばそうでちょっと精神状態大丈夫?マジで病んでない?って不安になる。

(132) 2019/03/11(Mon) 21:02:52

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>126花屋
>>22これの通り村置き位置じゃないけど、5d以前の白要素って事でいい?

(133) 2019/03/11(Mon) 21:05:00

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

完全にネオチーヌしてました…

【非】アレクシス
精査以前に今日のトーンの低さが既に人外。発言内容は視点詰みによるコミット進行ですが、心情的には全く嬉しみの熱量が見られません。

(=23) 2019/03/11(Mon) 21:09:45

【弁】弁護人 コンラート

>>132
病んでない?クソワロタ
狼ー狼で恋矢打たれてて、勤狼なら諦める理由がないって意味かな?
確かに即天魔epでエピローグお通夜とかになるから、勤狼予想は飛躍し過ぎていたか。

やっぱり、自吊り容認してるし、勤吊っていいと思う。
時点で、事。事の何処がおかしいとかないけど、碧許春よりは村置き出来ないって感じ。

(134) 2019/03/11(Mon) 21:09:54

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

今日告発してきたら「漆黒騎士噛みしたけど智狼判定で非天魔確定でした(結果見れました)」
平和位置はクレメンス。
クレメンス-メガネで天魔確定です。
吊りきり失敗残念でしたね(^^)

これでOKかな?
後は押し切り力だけの問題で。

(!28) 2019/03/11(Mon) 21:10:14

【念】 【事】事務員 ギィ

なるほど

(!29) 2019/03/11(Mon) 21:14:38

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>134弁護士
まぁそういう人もいるのかもしれないけど、白喉と赤喉と桃喉の3喉使って既に7日間やってきて2人揃って諦めるって中々無いと思うけどね。
1人で勝手に諦めるっていよいよ相方の事どうした?って人格的にヤバイと思う。
若干環境メタだけど中の人知ってる可能性あってその踏み切り方できる人は中々いないと思うわ。

むしろ戦略無くガチで諦めてるなら勝ち目失った天魔っぽい。相方漆黒騎士で。
他の灰見たときにそこまで諦めてるっぽい人見当たらない事もあって余計に浮いてる。

(135) 2019/03/11(Mon) 21:15:24

【見】 【墓】 宿屋の娘 シュテラ

碧春が狐臭く見えてくる

(+52) 2019/03/11(Mon) 21:17:50

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

噛み筋としては
▲ヨセフで狩の恋落ちとエア護衛期待
▲漆黒騎士を狩狙い
▲クレメンス狩狙いで捕捉

サムライorイェンスが告発したら溶かされて灰減って詰みだから告発しなかった。

こんな感じでどうだろう?

(!30) 2019/03/11(Mon) 21:19:40

【念】 【事】事務員 ギィ

じゃあ一応考えてた告発文共有しときます(考察を書け)
↓↓↓

クレメンス君で6d平和が出ています。1dの占い精査感が狩かなと思ったんですけどねぇ……。「狐は騙らないっしょ」とか視点漏れだったんですねぇ、>>5:24見てとってもストレスフルでした

そういやクレメンスは恋落ちしてると思うんですよね。相方は細か碧予想。>>3:196>>3:292あたり細人外で見ず「分からん」って言ったあたり、>>4:17>>4:64「細非狼」>>5:119細村置きしたがる。
碧については言うまでもないか。

単体では>>4:123で「狩の恋落ちチェック」まで思考が回るほど恋入り編成に慣れてる人間が、「Qは自発的にアピする」って発想になるのがおかしいんですよね。非恋でとってあげたら「ありがとう」って言われて天魔ワロタ〜って感じでした。許恋当たってたら誉めて下さいね、村の皆さん

(!31) 2019/03/11(Mon) 21:19:45

【念】 【事】事務員 ギィ

とても良いと思います!!!!!!

(!32) 2019/03/11(Mon) 21:21:13

【弁】弁護人 コンラート

>>135
「いよいよ相方の事どうした?」
そうだよねw
確かに諦め方からすると、天魔っぽいかも。
言われて思った!
勤以上に諦めてる人、居ないもんね。
アデルが投げやりに見えるけど、あれは疑われて投げやりになってるんだと予想してるから、諦めとはまた別だな。

(136) 2019/03/11(Mon) 21:21:37

【独】 【許】許して クレメンス

>>129は余計だった、碧ドロすまん

(-31) 2019/03/11(Mon) 21:21:46

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

クレメンス恋で私と絆なら、処理した時点で灰減って狼詰むからそれはダメな気がw

恋言及したら「じゃあそこ噛み予告してよ」って流れになって狼は当然別のところ噛む、となる気がする。

恋ノータッチでいかがでしょう?

(!33) 2019/03/11(Mon) 21:24:28

【許】許して クレメンス>>132なにそのミルキーはママの味みたいな

2019/03/11(Mon) 21:25:17

【念】 【事】事務員 ギィ

あ、その通りでございます……

しゃべりすぎ良くない……見てもらっといて良かった。

(!34) 2019/03/11(Mon) 21:26:14

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

てか2vs1の図式になったら、まず天魔候補1枚ずつ落として(ぷぃきゅあとメガネ)
その後にクレメンスと私と耳長3人から席の取り合いでしょ?
クレメンス村であっても縄結局足りてるからじゃあクレメンス吊ってから他2人吊ろう、になると思う。

というかぷぃきゅあ狼仮定で私が相方狼位置になればいいからそこは自力で頑張るわ。

(!35) 2019/03/11(Mon) 21:27:47

【巫】巫女 ユーリエ

>>125 ドロシー
わあ、有難いわ
名前に反して値段安いのがちょっと痛いがまあ、良いでしょう。これだけでもやし45袋買えるわ

そこなのよね…深夜にアデルの意見見れるからそこ判断材料にしたいのだけどね
恋か…初日印象というより、初日占われ位置だから恋低めには見てるんだけど、恋あるのかしら?
もしそうなら狼じゃないけど、村に見えないは納得出来そうだけど
エレオノーレ以外の灰位置に恋片いるなら焦りそうよね
狼なら言わずもがななんだけどもね

(137) 2019/03/11(Mon) 21:28:09

【花】花屋 オクタヴィア

>>133 ドロシー
その時点で「単体白」と感じる部分を出してもらえれば大丈夫です。今許単体の色味に変化あるなら、そのあたりも出してもらえると有難いわ。

>>131の話は、恋が白白の場合よね?
誰が恋が分からない現状、恋の片方が仲間かもかもしれない、という疑いがあるからこそ、ライン切って行くしかないのかなー?って思うのだけども。

(138) 2019/03/11(Mon) 21:31:58

【見】 【独】 宿屋の娘 シュテラ

花はすみれさんぽい印象なんだけど違うかな

(-32) 2019/03/11(Mon) 21:37:28

投票を委任します。

【花】花屋 オクタヴィアは、【兎】優等生 ラヴィ に投票を委任しました。


【念】 【事】事務員 ギィ

ん?これって碧が告発された場合と事が告発された場合、どちらにおいても僕が告発し返す感じ?

僕狼ドロシー村なら、ドロシー吊られるの待ってから次の日に告発すれば良いような?あれ?なんかこんがらがってきました

(!36) 2019/03/11(Mon) 21:39:31

【花】花屋 オクタヴィア、ブルーアイズホワイト ドロシーに話の続きを促した。

2019/03/11(Mon) 21:39:40

【見】 【墓】 学生 コンスタンツェ

碧狼は無さげだけど、天魔はわからない
昨日の占い位置かなーと思ってた

(+53) 2019/03/11(Mon) 21:42:01

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>137ユーリエ
初日白は噛まれない理論は一理あるけど、じゃあ初日灰は吊られないのか理論とトレードオフだからねぇ。
吊り噛みある位置と、噛みしか無い可能性がある位置でどっち取るかはQの考え次第かなぁと。
ただそう言われると確かに難しい。

アデル狼なら焦らなきゃいけない程相方ヤバいわけで結局クレメンスと耳長の狼は否定できる。
つまり狼、恋仮定した時にはメガネとギィ吊っておけばまぁ大丈夫って感覚。
村クレメンスと絆の村ならそんなテンパらなくても結局メガネとギィと私先に吊れば雑に勝てるわけだしね。

(139) 2019/03/11(Mon) 21:42:11

【念】 【事】事務員 ギィ

あ、いや、最終的に白白春碧で残れば良いのか。アデル吊るの大変そう

(!37) 2019/03/11(Mon) 21:42:50

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

あ、ごめんわかりにくかった

そこは告発食らった側が逆告発でOK

(!38) 2019/03/11(Mon) 21:47:38

【独】 【事】事務員 ギィ

エレちゃん読み返してるけどほんとにかわいいな!

(-33) 2019/03/11(Mon) 21:48:24

【念】 【事】事務員 ギィ

了解っす

(!39) 2019/03/11(Mon) 21:48:53

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

白白春天
もしくは
白白神天

これでどっちにせよ勝ち

最終日この形になればどっちがどう告発返してもOKのはず

(!40) 2019/03/11(Mon) 21:49:09

【削除】 【許】許して クレメンス

やっぱいくら考えても碧ドロは狼にも天魔にも見えねえ

1〜2dが要素として強すぎる

2019/03/11(Mon) 21:49:19

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

次に多弁位置の【弁】と【碧】について

許狼仮定ですが、前途の視点偽造+留真プッシュからの▲留、▼愛反対→▼史>>5:173 にもやや不満
>>5:120 >>5:122 あたりの揺れ方も偽造には見えないし、このタイミングで盤面コントロールを図ろうとしているのならあまりにも遅すぎるタイミング

天魔については、直近>>6:44が一番の対天魔感情(非天魔)かなと思いつつ
割と占から遠ざけていたので非天魔は拾いにくいかなと思います

(=24) 2019/03/11(Mon) 21:49:28

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

ただ、感覚的には私→ぷいきゅあはほぼノータッチだから、告発した側のライン要素としては比較的白喉にライン見えるぷいきゅあ→私を見せて▼ぷいきゅあ私だと2w落とすかもって意識させる方が強そうな気はする

(!41) 2019/03/11(Mon) 21:50:56

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

とりあえず>>105で心配していた、主に碧ドロシーちゃんが提示してて許クレメンスさんが賛成してた進行について計算(?)してみた!あってるのかは怪しいけど…

私村置きしてもらって本当にちゃっかり人外epがないかどうかだけど、例えば許碧で天魔で私と神を村に見てて、狼先に吊り切れば天魔epだよね?
あれ、恋人処理はどうするんだろ…まさか2人で天魔&恋人とかはないだろうし。笑
それも、私と神を村かつ非恋と見て、露出役には刺さってないだろうし1人は狼に刺さってると見てそこで処理出来る計算とか…うーん、なんかすごく色々無理矢理な気がしてきた…

あと可能性としては許碧1人は天魔で1人は村。
先に春村置きする?って言い出した碧村で、許天魔は狼先に吊り切れば勝ち目はあるから村目取りたくて乗ってるとか…

えー、、、でも少なくともこの2人狼はないのでは?
狼なら私村置きして勝ち目なくない?
途中で方針変えて▼春とか言い出したらさすがに怪しいって思うし…

(140) 2019/03/11(Mon) 21:55:18

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

碧については単体では一番白く見えています
灰雑に自信がある前提での自吊り込手順提案の進行

彼女の状況的にはあって天魔(恋)>狼かと
状況的天魔要素としては、>>2:283 で自占にやや難色を示していたのと▲霊→▲霊が考えづらく、どちらかで▲灰または▲騎が入っている可能性が高い
んー、でもここまで書いて性格要素で片付けられそうだなと思い始めた次第

(=25) 2019/03/11(Mon) 21:56:22

【幼】幼稚園留年 ミーネ

>>ドロシー
碧-許のライン警戒の場合春村置きが安定ってあるけど、現状騎魔でない限り灰の村が2人しかいない状況でそれは飲めるの?

(141) 2019/03/11(Mon) 21:58:44

【念】 【事】事務員 ギィ

あ、クレメンス狼で見てる感じか

(!42) 2019/03/11(Mon) 22:01:13

【許】許して クレメンス

碧ドロ恋が切れねえってのはまだ分かるんだけど碧ドロの天魔が切れねえって感覚だけはやはり分からん

1〜2dの動きやばすぎるだろ
個人的に>>2:78>>2:86をこのレス速度で出せるのエグい
細オズも神アデも非天魔だから交互避けて仲間庇ってる説も消える

(142) 2019/03/11(Mon) 22:01:57

【幼】幼稚園留年 ミーネ

ちな、私の中では
許非狼>春非魔>碧非狼≧許非魔>碧非魔=春非狼

まで。残りは暫定人外置き。

(143) 2019/03/11(Mon) 22:03:01

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

うどんさんいますか?

(=26) 2019/03/11(Mon) 22:04:18

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

戻りましたー。
非は諦め天魔ぽさ、恋見るならギィですかね。

(=27) 2019/03/11(Mon) 22:14:46

【兎】優等生 ラヴィ

拙者もドロシーは狼魔は切ってるでござるよ。
あって恋。それも今日の動きと発言見るにらしくなさはあるが。

(144) 2019/03/11(Mon) 22:16:11

【巫】巫女 ユーリエ

>>139 ドロシー
結果的に恋陣営ってQ次第ってのが1番あれよねって感じ

アデルの行動からして恋・狼なら非、事が相方なのは同意ね
非から見ると、非狼恋(自吊り容認から)だから神≠非なんじゃないかと思われ
強いて神-事の恋・狼はありそうぐらい
それに伴い碧、許、春とは切れてる
(神村ではない場合の考察。神村そこまで切ってないわよ)

(145) 2019/03/11(Mon) 22:19:44

【許】許して クレメンス

>>144兎ラヴィ
それな
多分事ギィか非アレクで恋死ぬだろって感覚はある

(146) 2019/03/11(Mon) 22:20:40

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>141
呑めるというか呑む方が丸いでしょって感覚。
ごちゃごちゃ書かれてるけど、要は「私とクレメンスしか村いないかもしれないのにそこ2吊り?」って話でしょ?
それをケアする方法は私村決め打ちして生きる事しか無いでしょ?

それをジャッジするのは私じゃなくて確白の面々だから言っても仕方ないし、じゃあ恋天狼の総合値一番残せるのが耳長というだけの話。

もっと言うと確白からクリティカルな決め打ち考察どうせ出てこないだろうなと思ってるから、グダるだけなら時短して考察の足しにしたいなと思ってるわ。

なおクレメンスと耳長(一応アデルも正直まだ悩んでる)の放置位置は更新余地があるから今日は▼メガネギィでいいやって雑な考え。

本来ならさっさと確白考察と擦り合わせて非狼目から吊りたいわけ。

(147) 2019/03/11(Mon) 22:21:03

ブルーアイズホワイト ドロシー

これ言わない方がいいと思ってたのにあろうことか峰からブッ込まれたからもう言ってしまったわ。

社長とは我慢できない性格なのよ。

(148) 2019/03/11(Mon) 22:22:02

【事】事務員 ギィ

イェンス見てみましたが、特にライン非ライン拾えず。

>>143
春非魔要素聞きたいです。>>2:268「侍女真かも」で侍女を積極的に吊りに行かなかったことくらいしか見れず(これも一貫性持たせるためであれば要素としてとれるかどうか)
むしろ非魔より非狼要素の方が多くないです?と思うんですけども

(149) 2019/03/11(Mon) 22:22:15

【許】許して クレメンス

確かに流石に>>141の聞き方はデリカシーに欠けるというか
まあ気持ちはわかるけども
私らと確白で目線は違うしな

(150) 2019/03/11(Mon) 22:24:22

【念】 【事】事務員 ギィ

なんか普通に碧村決め打ちされそう

(!43) 2019/03/11(Mon) 22:26:25

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

許クレメンスさんがすごく碧ドロシーちゃんの非天魔推してるの見ると本当ここ2人村なんじゃって思う>>142

んー村と天魔で恋で繋がってるパターン…
でも許クレメンスさんは誰かが言ってたけど非恋要素あったような

なんか普通に許碧村なら、パズル的に神が狼の事非で狼と天魔だけど、事に非狼感あった気がするからこっちが天魔で非が狼…?

恋人…リア充さん達のせいで計算意味わからなくなってるから手っ取り早く爆発していただきたい…

そしてこんなこと言ってあれかもだけど、直近の共有さん達見てやっぱり許碧村でいいのではに戻るのであった
村にしか見えない…

(151) 2019/03/11(Mon) 22:28:34

【独】 【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

段々意味わからないことを言い始めている自覚はある…🤣

(-34) 2019/03/11(Mon) 22:30:28

【念】 【事】事務員 ギィ

今日吊られたら今日告発で良かったですっけ()

(!44) 2019/03/11(Mon) 22:33:48

【許】許して クレメンス

まあなんというか2dの留ヨセフの見解あたりから思考近いなと感じてて昨日からまた一段と思考シンクロしすぎてだな
今日なんかはあろうことか互いに村置きゴッツンコして直後に取り下げて春エレ村置き言うてたの、この人私の複垢か?と思ったレベル
対面人狼とかだったら顔見合わせて笑ってしまうしかない

(152) 2019/03/11(Mon) 22:34:34

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

今日指定なら今日告発でOK

その場合は霊媒噛ませる方が強いからゆっくり適当な時間にクレメンスだけ告発でOK

たしかになんかうさぎから村置きされてそうな感はある

(!45) 2019/03/11(Mon) 22:35:14

【見】 【墓】 宿屋の娘 シュテラ

墓下騙りでなければ地上灰に村2人しか居ないはずだから碧許春の村置き合いが気持ち悪い

(+54) 2019/03/11(Mon) 22:37:28

【念】 【事】事務員 ギィ

遺言は禁止されてますし、どのタイミングで落とすか悩みますね……

今日メガネが吊られれば良いんですけど

(!46) 2019/03/11(Mon) 22:37:53

【兎】優等生 ラヴィ

>>146 クレメンス
非で恋死ぬか‥?
と思ってはいるが、実際Qが何を考えて打つかは個人次第ってのはあるからあくまで推測の域を出ないのよな。

まともに勝利しようとするなら、春に恋矢打って黒特攻など考えにくさはあるが。
仮にギィ落として恋爆発なければ、灰に恋いるなら春許ドロの中におるんかな、となる。

非は非恋の天魔ぽく見えてるであるな。
一番村拾えない。

(153) 2019/03/11(Mon) 22:38:10

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

こんばんは。

最非獣目取るなら総合して最有力は許クレってのは変わらずです。碧が許クレと下位互換とまではいかないが許≧碧の関係。

春は完全に狼切ってるけど、非魔が今いちなのと、猫の黒での非恋は計上してないのでそれなりに早めに首切りたいかなって感じです。

(154) 2019/03/11(Mon) 22:39:43

【墓】 【史】日本史教諭 エーヴァルト

もう頭が働かん時間帯だったりするんだ
発言だけは追ってんだがいかんせん考察する気力とかを地上に置いてきたもんで全く頭使って考えてない(
恋喉に関してはあれだ、百合っとしててほしい

(+55) 2019/03/11(Mon) 22:39:56

【幼】幼稚園留年 ミーネ

ドロシーがどれだけ灰を詰めているか、で自分以外に2白をもし追うようならおかしな話になるので。回答感謝。
だいたい視点把握。こちらも決め打ちに必死なのでそこはご容赦

(155) 2019/03/11(Mon) 22:41:12

【独】 【史】日本史教諭 エーヴァルト

個人的に言えば碧ドロのデレが欲しい()

(-35) 2019/03/11(Mon) 22:41:18

ブルーアイズホワイト ドロシー

花屋への返事の優先順位決めるにあたって今日クレメンス吊りなのかどうか先に教えて欲しい所存

ちなみに言うまでもなく今日クレメンス耳長吊りは反対

>>145ユーリエ
神村私も昨日の通り切ってないからこそ、その意見捕捉あれば聞きたかったり
▼ギィメガネをストレートに吊っていいのかどうかにダイレクトに刺さるため

アデルが恋村の場合ってそもそも考えてなかったりする?

>>152クレメンス
滅びのそれなはげしくどうい

恋編成じゃなければ▼ギィメガネアデルで余裕で終わらせてる感触

(156) 2019/03/11(Mon) 22:44:01

【許】許して クレメンス

>>153兎ラヴィ
本命事ギィで見てて、碧ドロも違うなら非アレクかなと
まあ恋に関しては現状そこまで気にしてない、神アデル狼である限りケアできる位置はケアできるからな

単体は非アレク天魔ぽいんだけどな
ただ相対評価なら事ギィの非狼目が優ってるイメージ

(157) 2019/03/11(Mon) 22:46:57

【幼】幼稚園留年 ミーネ

>>149
>>1:415はざっくりと非天魔取ってた
2D以降についてはまだ見えていないけど
結論からいうと碧許には一歩落ちる

(158) 2019/03/11(Mon) 22:48:03

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

▼事→▼非→▼春→▼碧or許→▼神
希望って感じですね
3日目以降は入れ替わるかもしれません

(=28) 2019/03/11(Mon) 22:50:19

ブルーアイズホワイト ドロシー

弁護士とも話したけどメガネで恋落ちるは全く考えてないわ。
落ちたら落ちたでラッキー程度。

私が仮に白でも灰でもメガネと恋でこの動きしてたらサレンダーしようとしてる手をはたき落として勝手にドローするわ
一緒にサレンダーしそうな奈落位置がぱっと見無いのも拍車をかける。

逆にギィ恋は理解の範疇。
ただ、じゃあ恋相方どこだよって話で昨日の>>6:77が強烈に私視点刺さって、いや狼も恋も無いなとなる。

あるとしたらギィ×天魔の絆で相方最終日に送り込むことがどうしてもできない場合。
ただ、ギィ村置きいなかったことから実は村いのでは?と思っていたりする。

この解としては天魔×天魔の絆でどうしようもなかったしか説明がつかない。
じゃあ天魔誰だよとなると消去法的にもギィの相方位置が存在しないので考察限界で単体村目低いよね、と脳死吊りしかできない微妙な立ち位置。

社長にも無理な仕事はある

(159) 2019/03/11(Mon) 22:51:33

【墓】 【侍】侍女 グレートヒェン

恋位置は真面目に分からないわね
にゃんこセンスある

(+56) 2019/03/11(Mon) 22:51:53

【兎】優等生 ラヴィ

共鳴の見解ではなく、拙者個人が一人村置きする場合はドロシー。

以下、クレメンス>エレオノーレが続く感じ。
この2人狼はほぼ見てないけどね。

ギィは対話してうーん‥って感じ。
進行はわからないけど>>56の要素の取り方とかどう見えてそうなったんだろう、とか。

(160) 2019/03/11(Mon) 22:53:59

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

非で恋爆はいまいちですなあ。昼くらいにも言ったけど魔寄りなのは同上。

事もほぼ確人外くらいに思ってるんだけど、ここ狼なら改めて神狼って無いなあって感じ。
昨日までは略称間違いのライン無しって、略称の定着してない環境なら
・cnで呼び合うなら別喉で使わない
・狩目探し等の観点含め注視するなら灰ログ>味方のログ
等の観点からいまいちピンと来なかったんだけど、改めて見てて、3d辺りで同喉内に軍と事が乱立してたりして別人格として影分身してたんだな... 流石に切れてる感。
であれば、今更だけど事黒昨日欲しかった感はあった。

で事黒の場合、非を魔か狼に割り当てたとして、もう一枠に当て嵌まるの誰だろって感じ。非は正直魔寄りで見てるってのを考慮すると、許碧春から少なくとも狼一枠は必要だけど非狼は結構硬い。非を狼に割り当てても許碧春から魔が1〜2で、その場合は春かなあって感覚。

事狼か魔どっちかで否定取れてる方居ますか?

(161) 2019/03/11(Mon) 22:54:38

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

現状さっきのパズル的に(>>151)神=狼、事=天魔、非=狼になりそうなのだけど、神=非…?
神アデルさん狼仮定、春村置き阻止しようと一生懸命頑張ってるのに、非のあの脱力感はなくないかな…?

そうすると非が狐の事が狼?
でも事ギィさん非狼目なんだよね、でも神=非はなくない?に戻る
そもそも神アデルさんが村とか…そしたら許クレメンスさんか碧ドロシーちゃん少なくともどちらかは狼or天魔になるし

今日▼神が1番なくて、許碧もないから
やはり▼非事で

どちらかというと、村目ない非アレクシスさん希望かな

(162) 2019/03/11(Mon) 22:55:04

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

>>160うさぎ
想定内だ(ニチャア)

(!47) 2019/03/11(Mon) 22:56:04

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ、ぐるぐるしているだけで考察になっていない…

2019/03/11(Mon) 22:56:26

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

想定狼位置だと狼-狼の線は薄く思え、▼事でいいかなと思った次第です

(=29) 2019/03/11(Mon) 22:57:43

【念】 【事】事務員 ギィ

美少女天才錬金術師とウサギはアンカー合ってるのだろうか

(!48) 2019/03/11(Mon) 22:57:57

【許】許して クレメンス

>>154中シェイ
個人的にさ、猫スノウの黒出しが非恋要素にはならんてのはある程度わかる(私から言うのもアレだが)

ただ仮に、もし春エレ恋で黒打ったとして一般的には非狼で拾われる可能性が高いと思うのよ、この辺結構感覚的だけどな
つまりある程度後半になって真占生きてたら非恋非狼目として占われる可能性も考慮すると天魔かつ恋って組み合わせは切れるような気がしないでもない

いやどうなんだろ、わからん笑
ただなあ、>>1:415みたいなこと言う人だいたい本当に天魔じゃねえんだよな

(163) 2019/03/11(Mon) 22:58:06

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

俺も▼事でいいと思っとります

(=30) 2019/03/11(Mon) 22:58:23

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

事見ますね

(=31) 2019/03/11(Mon) 22:58:49

【恋】 ブルーアイズホワイト ドロシー

エっ☆レっ☆ちゃぁぁぁぁん☆
うわぁぁぁぁんごめんね🙏白喉必死☆
社長は多忙な生き物☆(リアル死にそう)

現状、ギィが吊り指定入ったら狼COしてクレメンス告発予定だよ☆

ただ、正直クレメンス結局村でアデル吊るしか無いのかしら…

(@5) 2019/03/11(Mon) 23:00:02

【兎】優等生 ラヴィ

時間なんで仮決定出しますが、今日は

▼ギィ

にしようかと思ってます。

(164) 2019/03/11(Mon) 23:01:11

【弁】弁護人 コンラート

わたしが村置きするのは、クレメンス。対話してみて、やっと分かったよ。
人外(恋含)に、>>114が懸念出来る訳ないって思うんだよね。
魔なら何も言わないでおくだろうし、恋が何処が見えてない村視点の考察に思えた。

(165) 2019/03/11(Mon) 23:01:42

【弁】弁護人 コンラートは、【事】事務員 ギィ を投票先に選びました。


【削除】 【事】事務員 ギィ

>>158
ありがとう、同意は出来ないけど
ん?>>143のGS右の方が強く見てるってことかな?

うーん、やはりアデルアレクシス狼、エレオノーレ天魔かなと。
▼勤

>>160兎どこのことだろう?(アンカー間違ってるよね?)取ってる要素に疑問あればアンカー引くけど

2019/03/11(Mon) 23:03:21

【念】 【事】事務員 ギィ

あら、どうしましょうか

(!49) 2019/03/11(Mon) 23:03:57

【念】 【事】事務員 ギィ

すぐ出ない方がいいかな

落とした文章削除してしもうた

(!50) 2019/03/11(Mon) 23:04:46

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

仮決定のターン!
ドロー!

ぷいきゅあの告発!

ここで霊媒生存天魔確定の無抵抗死はかなり辛い

(!51) 2019/03/11(Mon) 23:06:14

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

あ、反応はゆっくりで良いと思われ

(!52) 2019/03/11(Mon) 23:06:38

【巫】巫女 ユーリエ

>>156 ドロシー
私的には事、非をストレートに吊るのはちょっと怖いかなぁとは思うわ
非狼見てないけど、結果的に吊りから逃れられない位置→事や神とか辺りにいて尚且つ相方恋疑惑会ったら多少諦めムードになりそうな感じはする(この辺PL要素になるからやるか分からないけども)
非-事で狼なら魔epになるから間に狼なさげな魔より位置(許、碧)を挟みたいなあとは思うわ
補足になってないかも

神が村恋は一応追ってはいるけどあって神-白なんじゃと思ってるわ
これでも最悪の可能性考えて焦る気がするし

(166) 2019/03/11(Mon) 23:06:44

【弁】弁護人 コンラート

【仮決定了解】
ギィ、恋あると思うからいいと思う。

(167) 2019/03/11(Mon) 23:06:56

【念】 【事】事務員 ギィ

おっけい、ちょっとしたら落とします

(!53) 2019/03/11(Mon) 23:07:14

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

神の恋は切ってます。どっかで出てた猫の選択として、動き疑われた上で占枠に放り投げられた位置を選択するとは思えない。
占う位置が真なら尚の事、偽でも完灰に戻った後の見通しが良い訳でもない。

狼かどうかの話だと昨日の更新までからの流れ含め、決して綺麗な村の視点と言える訳じゃないが、十分情状酌量の余地がある感じ。序盤の非狼ポイントには同意しているし、今日になってもまだ事と軍が混在している辺り、心配するレベルではあるけど必要以上にテンパってるだけにも見える。軍をわざと登場させる意味があるなら、私残して色見させるくらいだけど、そうなったら考えようかなくらい。

神が非狼はそれなりに見込めると思ってて、それならいよいよ事非で狼で春碧辺りから一魔かな。流石に騎非魔のここ二魔は見れない。

(168) 2019/03/11(Mon) 23:07:36

【念】 【事】事務員 ギィ

なんかユーリエが良いこと言ってる

本決定▼ギィになってから落としましょうかね

(!54) 2019/03/11(Mon) 23:08:39

ブルーアイズホワイト ドロシー

決定確認しターンエンド

とりあえずクレメンス残ったので花屋ちょっと待って

(169) 2019/03/11(Mon) 23:09:27

【許】許して クレメンス

とりあえず決定は見ている
大怪我はしないだろうとは思う、非狼目だし流石にここ黒で恋落ちで片割れが狼ってのはなさそう、目線の向き方的に

(170) 2019/03/11(Mon) 23:10:42

【独】 【事】事務員 ギィ

決定確認しましたよ。まあ、仕方が無いですね。

【告発しまーす】
クレメンス君で6d平和が出ています。1dの占い精査感が狩かなと思ったんですけどねぇ……。「狐は騙らないっしょ」とか視点漏れだったんですねぇ、>>5:24見てとってもストレスフルでした

(-36) 2019/03/11(Mon) 23:10:51

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

あーシェイシェイちゃんの見て昨日>>6:195で神と事のラインないっていうの思い出した!

そうするとやっぱり事単体非狼っぽさあるからこっち天魔で非が狼…?だってそうじゃないと神狼じゃないなら許碧どっちか狼になるでしょ?ええぇぇぇ…

自分で言うのもあれだけど今日吊られないと思うし噛まれるのは意味わからないし、なんと明日は森のパトロール一回休み☆なので明日もうちょっとマシな考察落とせるようにします!

あ、仮決定確認したよー
反対はありません

(171) 2019/03/11(Mon) 23:11:01

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

【事】ギィ
初日は前途の通り。
村仮定思考の広がりが見える。
人外仮定だと初動重め

>>1:138>>1:151で神と侍と切れ。
で、2日目は逆に視点共有してそうな感じはあった。>>2:233
神にはちょいちょい触れてるなぁという印象。

>>5:141の反応だけ浮いていますね
異質というか、RP剥げさせるほどの反応って何由来なんでしょう。

>>5:62>>5:209>>6:28 は細の扱いが跳躍してるように見えて視点偽造失敗してるように見えます。

(=32) 2019/03/11(Mon) 23:11:37

【許】許して クレメンスは、【事】事務員 ギィ を投票先に選びました。


【巫】巫女 ユーリエ

決定確認よ
特に反対はないわ
恋切れる位置でもないしね

(172) 2019/03/11(Mon) 23:12:22

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

>>163
最下段みたいなのが以外と心の中で大きい物になっちゃうのは凄い分かるw

んまーやはり恋は割と期待値あるなって感じで、非魔取るなら本線は神狼にぶち込んで、消去法的に事が魔枠で非が狼かな。
んーというか君村すぎでは?

(173) 2019/03/11(Mon) 23:12:24

【巫】巫女 ユーリエは、【事】事務員 ギィ を投票先に選びました。


【念】 【事】事務員 ギィ

決定確認しましたよ。まあ、仕方が無いですね。

【告発しまーす】
クレメンス君で6d平和が出ています。1dの占い精査感が狩かなと思ったんですけどねぇ……。「狐は騙らないっしょ」とか視点漏れだったんですねぇ、>>5:24見てとってもストレスフルでした

ーーーーーーー

みたいな感じかな。補足は追加で打つけど、「騎が非天魔」は言うべき?隠すべき?

(!55) 2019/03/11(Mon) 23:13:13

【許】許して クレメンス

>>173中シェイ
わかる
本当は許クレ村置きしたい

(174) 2019/03/11(Mon) 23:14:18

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

個人的印象は狼>天魔。
灰から恋人落ちでたら詰みなんですがこの空気ではそれはさすがになさそうかなぁ。

(=33) 2019/03/11(Mon) 23:14:53

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

【軍】って誰問題はうどんさんも表でミーナ連呼してたので要素にとっていません

(=34) 2019/03/11(Mon) 23:16:33

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>168中華
済んだ話だけどこれだけは言いたい

ギィ吊りの時に2段落目後半は非常にクリティカルな要素だからマジで言わないで欲しかった

ギィ狼時のアデル狼要素としてかなり大事だったので

盤面的に恋考えなくていい率がずば抜けて高いうさぎと中華は余程の事じゃないと喋らなくてもいいし、うさぎは峰ともっとしっかり連携とって峰に喋らせるでいい。

共鳴じゃなくて個人の意見とかいう前フリは逃げの一手で、狼視点どっち残すかって要素になり得るし。

(175) 2019/03/11(Mon) 23:19:04

【念】 【事】事務員 ギィ

不謹慎ながら告発するのとってもワクワクするんですが、美少女天才錬金術師任せになってしまうのが大変申し訳なく。

(!56) 2019/03/11(Mon) 23:19:32

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

んー、タイミング的には雰囲気、長すぎても今作ってたって言われそうだから用意できてたら早くていいかも

(!57) 2019/03/11(Mon) 23:20:11

【念】 【事】事務員 ギィ

ではいきます

(!58) 2019/03/11(Mon) 23:21:09

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

ぶっちゃけまだぷいきゅあ吊られないでしょ、メガネ吊りでしょってタカをくくってたからかなりクるものがあるわ

託されたからにはなんとか勝てるように頑張るよ
なんかクレメンス直近白すぎてアデル先吊りキツくない?とか思ってた自分を戒める

(!59) 2019/03/11(Mon) 23:22:13

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

騎士天魔は伏せてOK
後は上手いこと繋げるよ

(!60) 2019/03/11(Mon) 23:22:58

【事】事務員 ギィ

決定確認しましたよ。まあ、仕方が無いですね。

【告発しまーす】
クレメンス君で6d平和です
1dの占い精査感が狩かなと思ったんですけどねぇ……。「狐は騙らないっしょ」とか視点漏れだったんですねぇ、>>5:24見てとってもストレスフルでした

(176) 2019/03/11(Mon) 23:23:28

【見】 【独】 宿屋の娘 シュテラ

許村っぽめには見えるけど事非狼目言うのとか不可解なんだけど

(-37) 2019/03/11(Mon) 23:24:13

【許】許して クレメンス

私目線だと事ギィは村置き位置が>>77の通り碧ドロか私で見ていて、それは昨日とか見てても一貫した思考なので狼仮定相当面が厚い事やってる
春エレ非アレ神アデと繋がりがあるようにもあまり見えてない

(177) 2019/03/11(Mon) 23:24:34

【恋】 【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

ドロシーちゃんお疲れ様(*⁰▿⁰*)!
リアル大丈夫…?

こっちは大丈夫だよー!白喉大事✿
あとこっちが本命なのは分かってるし、疑われないように遊び相手の方を優先してくれて大丈夫だよ😎!!笑

さっき一人で『私はドロシーちゃんのかわいいお顔見てるぞ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧ふふん』ってしてた

許クレメンスおじさま村過ぎません…?????

うわ、ギィさん吊りだ!
ここで私が反対するのは怪しいしなぁ

(@6) 2019/03/11(Mon) 23:24:50

【恋】 【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

はっ!告発…!!!!!

(@7) 2019/03/11(Mon) 23:25:27

【弁】弁護人 コンラート

ギィ、狼だったのか?
ほんとは、魔か恋で嘘の告発とかもわんちゃん?🐶

(178) 2019/03/11(Mon) 23:25:37

【事】事務員 ギィ

6dじゃねえ、5dだわw
まあええか、分かるっしょ?

(179) 2019/03/11(Mon) 23:25:58

ブルーアイズホワイト ドロシー

というか共鳴のスキルが未だに掴みかねてるので確白宛の発言やめてほしいならそう言ってもらう方がありがたみ
やめるならやめるで、弁護士とかの引き上げ責任もってやってくれとは思うけど。

ギィはともかくとして、23時活動開始予定と言ってた記憶がある肝心のアデルがいないの辛すぎ
ここ村なら本気でそういうところしっかりして欲しいり
結局言動不一致が多くて村目下がっていくのよね。

(180) 2019/03/11(Mon) 23:26:09

【許】許して クレメンス

わろた
ちなみに6dは愛ツィスカ無残だよ

これはどっちだ?どちらかというと天魔の足掻きに見えるが

(181) 2019/03/11(Mon) 23:27:10

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

???!!!
なんだこれは…事ギィさん狼?それともコンラートさんが言うように嘘の告発もあるのか…
というか許クレメンスさん村にしか見えないんだけどえぇー…

(182) 2019/03/11(Mon) 23:28:50

ブルーアイズホワイト ドロシー

あ、はい。
>>176ギィ
じゃあサムライ吊りの日のサムライの動きの説明からお願いします。

納得できなければギィ1無残時に天魔決め打ち、ギィ2無残時は言わずもがな。

狼なら当然即出せますよね?

(183) 2019/03/11(Mon) 23:28:58

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

無茶振りアドリブスタート

(!61) 2019/03/11(Mon) 23:29:15

【念】 【事】事務員 ギィ

上手く立ち回れず先に吊られてしまうのは申し訳なく。

僕が狼であれば侍も切ってるので神とも切ってるとは一応指摘できないこともないですが……

(!62) 2019/03/11(Mon) 23:29:31

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

>>許
そんなこと言っちゃう自分で許してクレメンスって言え。

>>175
ぶっちゃけ皆が既に本気で切れで取っていて、私だけが昨日時点で取ってなかっただけと認識してたので、その場合誘導としては意味を成さないと思っていたけど再考要素にするなら確かに軽率だった、すまない。

喋らない方が残してくれると思いつつ、ある程度確白側に不信感を抱いてると思ってから喋り始めたんだけど、余程の意見が無い限りは控えておきます。

(184) 2019/03/11(Mon) 23:29:35

【念】 【事】事務員 ギィ

アドリブつらwwww

(!63) 2019/03/11(Mon) 23:30:18

【墓】 【侍】侍女 グレートヒェン

ドロシーが鬼教官並で笑える

(+57) 2019/03/11(Mon) 23:30:40

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

自分の中で正答あるけど、思いのままに答えてもらっていいよ。
変にライン感出さずにガチンコで殴り合う方がよさげ

(!64) 2019/03/11(Mon) 23:31:01

【墓】 【猫】にゃん スノウ

さーて、どうなるかな

(+58) 2019/03/11(Mon) 23:33:21

【念】 【事】事務員 ギィ

え、こういうのって普通に答えるものなの?気が向いたやつしか答えるつもりなかった(笑)(笑)

(!65) 2019/03/11(Mon) 23:33:27

【墓】 【猫】にゃん スノウ

ちなみに、わいの簡易メモ変更したんやけど、誰か気付いてくれた?
とかって自分で言っちゃうww

(+59) 2019/03/11(Mon) 23:34:15

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>184中華
もう遅いからこれも言うけど、不信感があろうがなかろうが確白は確白

貴様たちは白貰い達より一段非恋が強いんだから灰泳がせるのが仕事

要素出させる質問や発言は歓迎するけど、自分の考察披露するのは承認欲求を満たす効果しかないから不服だろうけどそんなに白喉で考察頑張る必要が無い。

しっかり貯めて、適時適切に提出してほしいわ。

分かってくれるタイプの凡骨だと思ってるから敢えての発言。

(185) 2019/03/11(Mon) 23:34:25

【許】許して クレメンス

あーでも狼で私村決め打ちの雰囲気みて狼塗りできないと見てっての方が近いか?

いやでも他とラインあるように見えねえんだが

てか私のリアクションこれでいいのか?笑

とりあえず>>184中シェイ
許してクレメンス…!

(186) 2019/03/11(Mon) 23:34:30

【墓】 【侍】侍女 グレートヒェン

本当だ!!
びっくり

(+60) 2019/03/11(Mon) 23:35:10

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

気が向いたやつしか答えない、というのも全然あり。
ここから私がリードしたら色残るから「こうして欲しい」は言わないよ。

私のことはただの灰と思って扱ってOK

(!66) 2019/03/11(Mon) 23:35:20

【念】 【事】事務員 ギィ

おっけい、感謝。

(!67) 2019/03/11(Mon) 23:36:05

【弁】弁護人 コンラート

ギィ、狼だとして、あと一匹いるのにどうして告発したんだろう。
やっぱり、恋か魔の足掻きと考えるのが自然なのかな?

(187) 2019/03/11(Mon) 23:37:21

(188) 2019/03/11(Mon) 23:37:28

ブルーアイズホワイト ドロシー、6d平和はたしかにわろた

2019/03/11(Mon) 23:37:39

【幼】幼稚園留年 ミーネ

告発したところで今日▼ギィに問題はないのでは

(189) 2019/03/11(Mon) 23:38:31

【事】事務員 ギィ

あ、質問は気が向いたやつしか答えませんので

(190) 2019/03/11(Mon) 23:38:55

【墓】 【猫】にゃん スノウ

芸が細かいのだ!

(+61) 2019/03/11(Mon) 23:39:23

【事】事務員 ギィは、【許】許して クレメンス を投票先に選びました。


【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

天魔の足掻きだとしたら、人外COしたら絶対吊られるのだから、残り1fで足掻いてもあまり意味ないと思うし2f残りってことになる??
それか恋…でもやっぱり吊られるし

狼で本当に天魔告発してるか、単に1番吊れなそうなとこ吊りにきた感じ?

(191) 2019/03/11(Mon) 23:39:36

【弁】弁護人 コンラート

▼ギィにして、残りの狼にもう一回クレメンス噛んで貰えば、証明出来るんじゃない?
と思ったが噛みパス出来たね…何の意味にもならなかった…。

(192) 2019/03/11(Mon) 23:39:51

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

騎は普通に噛んだか、溶けかつ私噛みか教えてくれても良いんですよはよはよはよはよはよはよ

(193) 2019/03/11(Mon) 23:40:06

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>187弁護士の言う通りで、まずは漆黒騎士の内訳出しなさいよと

サムライの黒打ち、昨日のイェンスの動き、漆黒騎士の内訳

説得材料死ぬほどあるのに何一つ出ない時点で狼見なくてよい

(194) 2019/03/11(Mon) 23:40:08

(195) 2019/03/11(Mon) 23:40:26

【墓】 【愛】これも愛の形 ツィスカ

まあ、わざわざ1w露出させた等価という意味で考えるなら、この告発に関しては一定の信憑性はありますね。

(+62) 2019/03/11(Mon) 23:41:17

【巫】巫女 ユーリエ

え?
告発?
真偽関係なくびっくりしたのだけど
狼よりかは恋魔の方だと思うのだけど、違うのかしら?
狼なら2f生存ある可能性が…

(196) 2019/03/11(Mon) 23:41:52

【兎】優等生 ラヴィ

決定は変わらずー。
ギィは狼で告発信じて欲しいなら今日は中華噛まないでくれると助かるかな。

てか何目的の告発だったん?

(197) 2019/03/11(Mon) 23:43:58

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>196ユーリエ
仮に狼だとして2f残りならもう1fどこなのと。
どうせダメ元なら天魔GJ×2とか言う方がまだマシなんじゃない?

(198) 2019/03/11(Mon) 23:44:14

【墓】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

まあ嘘告発ではないのでは
許の反応からして魔っぽさは感じるので神碧村で他人外かな

ん?俺は村だよ()

(+63) 2019/03/11(Mon) 23:44:17

【弁】弁護人 コンラート

わたしも、▼ギィで問題ないと思ってる。ギィ狼で、恋が狼ー狼だったら、それもCOするだろうし?多分だけど。
ギィ狼でも、狼ー狼は無いんじゃないかな。

(199) 2019/03/11(Mon) 23:44:40

ブルーアイズホワイト ドロシー

あー、信憑性持たせる為に確定結果しか言わない可能性はあるけど、それにしては内容が薄すぎるわ

真告発でも偽告発でも信じようがない

(200) 2019/03/11(Mon) 23:45:11

【許】許して クレメンス

確かにそうか
なら普通に天魔か、ひとまずお疲れ
途中まで普通に視点近かったから安心した

(201) 2019/03/11(Mon) 23:45:25

【事】事務員 ギィ

クレメンス天魔信じて貰えないのは普通に困るのである程度は答えますか。

>>193
襲撃は騎ですが天魔か村人かは教えません

(202) 2019/03/11(Mon) 23:46:07

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

すまぬぷいきゅあ

頑張るから後は任せよ

お主の屍を越えていく

(!68) 2019/03/11(Mon) 23:46:58

【独】 ブルーアイズホワイト ドロシー

まぁエレちゃんの為に頑張るんだけど

(-38) 2019/03/11(Mon) 23:47:39

【独】 【事】事務員 ギィ

正直告発初めてなのでどうしたら良いのか分からない!教えて汝民!

(-39) 2019/03/11(Mon) 23:47:44

【兎】優等生 ラヴィ

>>202
昨日イェンスに告発させなかった理由は?

(203) 2019/03/11(Mon) 23:47:54

【許】許して クレメンス、とりあえず飴クレメンス

2019/03/11(Mon) 23:48:10

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>202なぜwww
最大の論点でしょwww

(204) 2019/03/11(Mon) 23:48:42

【兎】優等生 ラヴィ、【許】許して クレメンスに話の続きを促した。

2019/03/11(Mon) 23:48:45

ブルーアイズホワイト ドロシー、【許】許して クレメンスに話の続きを促した。

2019/03/11(Mon) 23:48:55

【念】 【事】事務員 ギィ

いやいや、こちらこそごめんwww
非汝民だし告発初めてなのでどうしたらいいか分からず!先に聞いとけば良かった……

(!69) 2019/03/11(Mon) 23:49:11

ブルーアイズホワイト ドロシー、私も一応、社長飴ほしい

2019/03/11(Mon) 23:49:15

【許】許して クレメンス



私吊るす気0かwww

(205) 2019/03/11(Mon) 23:49:30

【墓】 【史】日本史教諭 エーヴァルト

地上めんどそうだな
割と噛みありそうだった場所とクソ白位置が混在しているのが許だからなんか体感どっちもありそうよね。だからこそめんでぇ

(+64) 2019/03/11(Mon) 23:49:31

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

ギィの話が本当で恋が狼-狼だと負けですが、その場合現在の人外位置で該当するのがドロシーくらいしかいないと思うんで切ってますね。

(=35) 2019/03/11(Mon) 23:49:31

【許】許して クレメンス、ブルーアイズホワイト ドロシーに話の続きを促した。

2019/03/11(Mon) 23:49:44

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

>>185
把握。一応死ぬターンだと思ってるので、もとより決定出る前辺りにある程度の開示はするつもりでいた。開示内容的に不必要なポイントが散見してたというのは失礼した。

(206) 2019/03/11(Mon) 23:50:07

【兎】優等生 ラヴィ、ブルーアイズホワイト ドロシーに話の続きを促した。

2019/03/11(Mon) 23:50:20

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

非汝民という新情報草

頼むからクレメンス狼であってくれーーー
アデル先吊りはまじでむりーーー

(!70) 2019/03/11(Mon) 23:50:24

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

狼-狼の可能性です。
正直事の内訳は明日フレッシュな頭で考えたい所存(眠気限界)

(=36) 2019/03/11(Mon) 23:50:32

【独】 【史】日本史教諭 エーヴァルト

智狼いるから噛んでる時点で役わかるのか()

(-40) 2019/03/11(Mon) 23:51:09

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

てか告発の意味がわからないんですよねえw

そも最初からイェンスで告発しないで今日する意味とはw

(=37) 2019/03/11(Mon) 23:51:42

ブルーアイズホワイト ドロシー

全く目的がよくわからないんだけどクレメンスがギィと非ラインはもう固いでしょこれ

告発スタイルが斬新すぎてちょっと思考が追いついてない

(207) 2019/03/11(Mon) 23:52:25

【許】許して クレメンス

これ一周回って私と天魔ライン切り匂わせてこようとしてる説ある?その場合騎ヴェ村の可能性高いが

(208) 2019/03/11(Mon) 23:52:49

【弁】弁護人 コンラート

>>202見て思ったけど、智狼も天魔って分かるの?
天魔は襲撃出来ないから、天魔の結果も出ないはずでは?
あ、これギィへの質問じゃなくてわたしの疑問ね。

(209) 2019/03/11(Mon) 23:53:19

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

ドロシー狼視点でクレメンスに吊り誘導する線

んー、非狼要素祓ってまで追いたくはないかな

(=38) 2019/03/11(Mon) 23:53:20

【弁】弁護人 コンラート、メタになりそうなら、スルーで。、

2019/03/11(Mon) 23:54:00

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

投票は兎に委任してあります。
素に告発させなかったって疑問が出るのは当然なんだよな。昨日は確定で今日に素の色が黒と割れるターン。
あからさまなので魔読ませ読みの狼で、私を消すくらいは多少考えるがそれにどう利があるのかは謎。

(210) 2019/03/11(Mon) 23:54:01

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

まあ▼ギィで問題ないでしょう。
私も頭回ってませんぬ。

(=39) 2019/03/11(Mon) 23:54:03

【兎】優等生 ラヴィ

灰噛んで死体ないなら天魔でしょ

(211) 2019/03/11(Mon) 23:55:08

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

クレメンス吊ってくれなかったら狼からしてもどうしようもないから、の線はありますが
すみません整理しないと断片的な思考しか出てこず

(=40) 2019/03/11(Mon) 23:55:12

【墓】 【猫】にゃん スノウ

にゃんにゃん
喋りたいけど喋れないんやで

(+65) 2019/03/11(Mon) 23:55:37

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

>>弁
襲撃できていなければ智狼の結果が出ずに溶け確定。智狼の結果で村人と出ていれば普通に村人。というだけの事だと思うよ(多分)

(212) 2019/03/11(Mon) 23:55:43

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

▼ギィでお願いします

(=41) 2019/03/11(Mon) 23:55:54

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>209弁護士
ゴリメタだけどこの国(というか汝以外のクローン鯖ほぼ全て)は吊り→噛み以外の能力処理→噛み→陣営変更処理

だから、漆黒騎士が天魔で溶けてたら襲撃失敗になって狼には透けるよ。
漆黒騎士が非天魔なら、占い結果白が出た後で噛まれて漆黒騎士の役職が分かる。

吊り先噛みと溶け噛みは同じ処理で知狼が残ってようが残ってまいが襲撃アナウンスの有無で判別可能

(213) 2019/03/11(Mon) 23:56:50

【弁】弁護人 コンラート

>>212
あ、そういうことか。ありがとう。

(214) 2019/03/11(Mon) 23:57:36

【事】事務員 ギィ

>>209
説明してあげるけど、そもそも智狼いるいない以前の問題で溶け→襲撃ならシステムメッセージが出ないんですわ。
溶けてなければシステムメッセージとともに智狼で判定が出ますよ

(215) 2019/03/11(Mon) 23:57:42

【兎】優等生 ラヴィ

突っ込みどころ満載だが、とりあえずクレメンス吊り考えて欲しいならまずは今日は中華以外かの白噛んでくれー。

告発の信憑性出すには当然ね。

(216) 2019/03/11(Mon) 23:57:44

【中】中国雑技団 シェイ シェイ、言いながら言動不一致だった。潜ります。

2019/03/11(Mon) 23:57:49

ブルーアイズホワイト ドロシー

なので>>212は若干違う

社長は法務に詳しい

(217) 2019/03/11(Mon) 23:57:55

【許】許して クレメンス

>>208があるとしたら春エレが天魔ぽくはなるけど普通に悪手になる可能性の方が高いよな
黙って吊られて私が碧ドロのプラン通り吊られるのを見てる方がいいような?

ようわからんw

(218) 2019/03/11(Mon) 23:58:06

【弁】弁護人 コンラート、ドロシーもありがと!喉ないからアクションで!

2019/03/11(Mon) 23:58:39

【弁】弁護人 コンラート、飴は現状要らないかな(笑)ろくな発言してないし

2019/03/11(Mon) 23:59:06

【念】 【事】事務員 ギィ

もはや「告発してみたかった天魔」にしか見えない……

ほんとごめんなさい……

(!71) 2019/03/12(Tue) 00:00:32

【幼】幼稚園留年 ミーネ

徹夜なのでとりあえず▼事して寝たい所存

(219) 2019/03/12(Tue) 00:00:34

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>218クレメンス
超好意的に捉えた結果、ギィ×アデルで2人の間ではクレメンス天魔決め打ちになっていて私か耳長相手にアデルが村視点獲得して勝つというビジョンを見たということで消化しそう

それにしてもガバガバすぎて胃もたれしそうだけど

(220) 2019/03/12(Tue) 00:00:40

ブルーアイズホワイト ドロシー、【弁】弁護人 コンラートに話の続きを促した。

2019/03/12(Tue) 00:00:58

ブルーアイズホワイト ドロシー、【弁】弁護人 コンラートそう言わず食べなさい

2019/03/12(Tue) 00:01:15

(221) 2019/03/12(Tue) 00:01:16

【墓】 【素】素行不良 イェンス

地上なんかまたメタメタしい話してんなと思って遡ったら流れにびっくり
ほほーそうするんだー…

(+66) 2019/03/12(Tue) 00:01:18

【独】 【素】素行不良 イェンス

お前が天魔やんけ!なんて

(-41) 2019/03/12(Tue) 00:01:35

【弁】弁護人 コンラート、ブルーアイズホワイト ドロシー飴ありがとう!

2019/03/12(Tue) 00:01:54

【巫】巫女 ユーリエ

>>198 ドロシー
まあ、2fはいないとは思うのだけどね
多分狼ないと思うし、事が
それに確かに平和が魔狙いで2回起きた方が納得はできるわね

(222) 2019/03/12(Tue) 00:01:54

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

吊りは変わらないので、大丈夫ですよー
おやすみなさいー。

(=42) 2019/03/12(Tue) 00:01:58

【神】女神の微笑 アデル

まだログ追い途中で告発だけ見てる、やっぱここ狼じゃんほら

魔もあるのか?

帰宅したらまた戻る

(223) 2019/03/12(Tue) 00:02:26

【弁】弁護人 コンラート、ギィのキャラ変貌ぶりに困惑している!

2019/03/12(Tue) 00:02:36

(224) 2019/03/12(Tue) 00:02:39

【弁】弁護人 コンラート

>>223
恋もあるよ。抜けてるのは、急いでるからかなぁ。

(225) 2019/03/12(Tue) 00:03:48

【兎】優等生 ラヴィ

>>221見たところで

【本決定】
▼ギィ

で。
吊り先確認お願いそーろー。

(226) 2019/03/12(Tue) 00:03:53

【独】 【素】素行不良 イェンス

とても赤喉が欲しい展開
面白くて仕方ない

(-42) 2019/03/12(Tue) 00:03:57

ブルーアイズホワイト ドロシー

この告発なんの意味が、という流れで>>223これ見た

ギィ-アデル狼でいいです。

(227) 2019/03/12(Tue) 00:04:29

【弁】弁護人 コンラート、飴をむしゃむしゃ

2019/03/12(Tue) 00:04:49

【許】許して クレメンス

素イェンスの平和の後の動きとかで天魔割り出せるかなと思ったが、露骨に出力落ちてる上に占い希望に至っては昨日と1dしか出してなくて何の成果も得られなかった
昨日の占い希望も「狼なら天魔占い希望はしにくい」論が出た後だから非アレク事ギィが非天魔って裏付けにもならんだろうしな

一つ思ったのが4dの噛みへの熱量的にこれは騎ヴェを噛んだ可能性高い、少なくともやはり霊噛んではなさそうか
▲留ヨセフ→▲騎ヴェ以外で天魔捕捉→▲霊or2連同じ天魔噛みは流石に訳が分からないのでいずれにせよ狼は騎ヴェの内訳を知っていることになりそう

↑ちなみにこれ朝書いてて発言しようとして、「いやこれ同じ思考辿った人共感寄りで見れるな」と思ってやめたやつ
主に対象は事ギィだったが意味なくなったのでここで供養

(228) 2019/03/12(Tue) 00:05:00

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>224中華
気合いが足りないわ


生"き"た"い"

(229) 2019/03/12(Tue) 00:05:19

【独】 【素】素行不良 イェンス

>>225事が魔なの知ってるからですね()

これ恋後追いくる?こない?んー

(-43) 2019/03/12(Tue) 00:05:29

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

▼事ギィさんで問題ないとして、
大きな問題を2つも見つけてしまった

1.ギィさん天魔の場合
残り1fでやるあまり意味ない気がする…
仲間がいて、現状1番村目取ってる許クレメンスさんに疑惑を向けることで少しでもお仲間の吊り縄順を遠ざける狙い…?
つまり、さすがに事=許はないと思うので、2w2f残りとなると少なくとも許狼か碧が狼or天魔になる…

2.ギィさん狼の場合
神アデルさんとさすがに切れてる、非アレクシスさんの様子から告発で粘る必要もなさそう=事非で狼はなさそう…事=許はなさそうなので碧ドロシーちゃんが狼の可能性…
そして許クレメンスさんは天魔か村人

どちらにしても許碧少なくともどちらかは人外じゃないこれ????

事ギィさん恋人でこれやってる可能性はどうだろう…

(230) 2019/03/12(Tue) 00:05:57

【独】 【事】事務員 ギィ

>>224
あの旗を打ち抜け

(-44) 2019/03/12(Tue) 00:06:14

【許】許して クレメンス

>>227碧ドロ
そうなんかね笑
まあ霊結果は流石に見せてくれるだろうからいいけど

(231) 2019/03/12(Tue) 00:07:17

【独】 【素】素行不良 イェンス

霊噛まない方が良い説、あるかなー?

(-45) 2019/03/12(Tue) 00:08:26

【弁】弁護人 コンラート、そろそろ眠たい…が頑張る(ふぬっ

2019/03/12(Tue) 00:08:47

【削除】 【巫】巫女 ユーリエ

決定確認したわ
ちょっと眠くなってきたから私寝るわ
また明日。
おやすみなさい

2019/03/12(Tue) 00:08:50

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

すみません、お先に失礼しますー
>>221見たので、遺言としては碧村置きでいいと思ってます 告発の件もありますし

>>=38 の可能性を追ってもやっぱり無駄足感あって微妙です。碧視点メリットはありますが彼女の単体村を覆すほどではないかと

春、非、(神) の非狼と非魔を分けて吊り進行していけば大丈夫かと。現状残り碧or許 の吊りは許吊り

春、非、神、許 で
許 魔=村>狼
春 狼>魔>村
非 狼=魔>村
神 狼>村

許のスケールは一旦村魔フラットにしておきますが、狼は切っているので明日吊りでいいという意思表示です。

(=43) 2019/03/12(Tue) 00:08:58

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

間違って白に行くとこでした

(-46) 2019/03/12(Tue) 00:09:24

【墓】 【猫】にゃん スノウ

この村ってさぁ
天魔は騙らない方が強いの?
エピでもいいから、教えて欲しいんやで

(+67) 2019/03/12(Tue) 00:09:58

【兎】優等生 ラヴィ

まあギィさん狼でクレメンス天魔なら、騎士が天魔か言えないのは、村が天魔吊りを考慮しなくなるからですかね()

とりあえず霊媒で明日結果見れるそうなので()

(232) 2019/03/12(Tue) 00:10:06

【恋】 【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

ドロシーちゃんとクレメンスさんが村過ぎて私人外な気がしてきた…人外だけど!

(@8) 2019/03/12(Tue) 00:10:24

【墓】 【猫】にゃん スノウ

メタはもう何も言うまい

(+68) 2019/03/12(Tue) 00:10:24

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

スペードいますか?

(*11) 2019/03/12(Tue) 00:11:27

【独】 【事】事務員 ギィ

美少女天才錬金術師に申し訳無さすぎるぞ、これ……

(-47) 2019/03/12(Tue) 00:11:38

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

>>230
春狼目はこういうことです。
これが真の村視点なら碧-事か許天魔が見えているはず。偽なら2人を吊って自分が村目になる算段かと。

ドロシー狼仮定の不可解さを考慮するに、後者(春狼)のほうが強いのではないかと。

(=44) 2019/03/12(Tue) 00:11:48

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

とりあえず▲霊変わらずでおーけーです。
こちら目線では軍は確定魔で、もう1fも確定ですが、、
あとひとりどこなの
許とライン切りに行ってるように見えてます私

(*12) 2019/03/12(Tue) 00:12:58

【独】 【素】素行不良 イェンス

あら噛むのね…
事魔見せれば狼目線の平和位置が許でした!って告発が重ねて出来る様になると思ったんだけど
要するに事許の事の村目の低さを利用したライン切りの主張

(-48) 2019/03/12(Tue) 00:14:42

【恋】 ブルーアイズホワイト ドロシー

エレちゃんは人外じゃないわ!
かわいい恋人よ♡

正直クレメンス村でやらかした感強いけど、勝ち筋的にはメガネ→クレメンスでアデル村祈るしか無いのよね…

うわぁぁぁぁんエレちゃん!ごめん🙏

(@9) 2019/03/12(Tue) 00:14:52

【独】 【素】素行不良 イェンス

多分こうでもしないと▼許になる未来が見えないのですが…まあどっちにせよだけど
あーんーでも事魔見せたら狼どこよ?ってなると益々辛いもんなぁ結局かぁ…

(-49) 2019/03/12(Tue) 00:15:35

非常勤 アレクシス

ぶっちゃけギィ狼でもここで告発するのって本当に噛んだ天魔である必要ゼロだから、ギィ狼で勝ち企てた告発なら村陣営にお腹見せる必要あると思うんですが、狼だとしても手の内隠す様な真似してるの行き当たりばったりの吊り逃れで▼クレメンスに繋げようとは思えないなぁ。

ギィ天魔ならアデルが狼枠にスライドするかな、と言うのはこの展開なってからの動きが村陣営っぽく無いと言うドロシーの発言に同意出来るところで。

3匹目はほぼほぼエレノオーレだと思うんですけど、ここに行き着いてるのが消去法ですし、他視点からアレクシスが人外!みたいになるのって3日目からの動き振り返ると特に反論する気もないので変に濁らせない、と言う名目でログを血眼で読む気にならないんですよねぇ。

ただドロシー-クレメンス見てエレノオーレ残し安定みたいな奴にはならないでしょう。
むしろこのパターンならクレメンスは偽ライン繋がれてる側だと思いますのでエレノオーレは吊りで良いです。

(233) 2019/03/12(Tue) 00:16:17

【赤】 非常勤 アレクシス

エレノオーレじゃないかな後1f

(*13) 2019/03/12(Tue) 00:16:41

【巫】巫女 ユーリエ

決定確認したわ
眠さに勝てない
残りは明日やるわ

(234) 2019/03/12(Tue) 00:18:08

【幼】幼稚園留年 ミーネ

>>230を見て吊り方針変更です。

▼事→▼許→▼非⇔▼春→▼神
なお碧が許の村目を落とす線を緑で考慮もしましたがリアタイや個人精査とのバランス等を見て却下しました。

細かい考察等は緑に全て落としたのでもし▲幼になった場合には兎さんに開示してもらうか進行の参考にしてください。(正直本気で狼勝ち狙うなら▲被白恋狙いで縄減らすべきだと思いますが)

(235) 2019/03/12(Tue) 00:18:37

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

いや、白に打っていいやつや
寝ぼけとる

(-50) 2019/03/12(Tue) 00:19:00

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

なんでここのみなさんこんな許ドロ春村で見れてるんでしょ

(*14) 2019/03/12(Tue) 00:19:38

【墓】 【素】素行不良 イェンス

明日の展開に期待しつつ私も寝ましょう…
夜更かしは良くない…風邪に花粉症まで加わって今日のコンディションは最悪ですよ

(+69) 2019/03/12(Tue) 00:19:47

【幼】幼稚園留年 ミーネ

ドロシーの話に通じますが、どこまで落とすか、どこまで落とさないかは下手なほうだと思います
とりあえず>>235は個人的意見でこれ以上は伏せ

(236) 2019/03/12(Tue) 00:20:17

【墓】 【素】素行不良 イェンス

▲被白恋狙いとかマジで計算して言ってるのか?
それとも騙されてくれないかなって思ってるのかな?
それだけはない。詰み計算は置いてきました。

(+70) 2019/03/12(Tue) 00:21:12

【許】許して クレメンス

ちょっと非アレク白く見えてしまった私を許してクレメンス

(237) 2019/03/12(Tue) 00:21:29

【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

んー直近の流れ見ても二人とも村に見えて困るのだけど、許碧少なくともどちらかは人外だとしたら、きっと明日には手のひら返して人外って言ってくるのでは…?????

吊りセットしてお風呂!たぶん今日はおやすみなさい

(238) 2019/03/12(Tue) 00:22:40

【赤】 非常勤 アレクシス

少なくともクレメンスは思考回しが人外ならキモい域
正直ドロシーは村が圧に負けてる部分あるけど2日目のメタ周りとかは人外っぽくない箇所
エレノオーレは雰囲気は白い、細かい箇所に非人外あるかもだけど他程ではない

(*15) 2019/03/12(Tue) 00:22:43

【念】 【事】事務員 ギィ

なんかめちゃめちゃ申し訳なさの固まりだけど>>235見て「うおおおおおおお」って感じです。

美少女天才錬金術師には本当に迷惑ばかりかけてごめんなさい。

(!72) 2019/03/12(Tue) 00:22:49

【独】 【素】素行不良 イェンス

そりゃスペードさんだもん白いよ

(-51) 2019/03/12(Tue) 00:22:55

【墓】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

今回のメタは弁中の確非狼だけだからギリセーフ

(+71) 2019/03/12(Tue) 00:23:44

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

ドロシー アデル村、
ギィ エレオノーレ狼、
アレクシス クレメンス天魔
のパズルが1つ見えます。

アレクシスが▼エレしようとしてる件、
エレオノーレが碧許を落としにきてる件、
勝負をかけてきた感があるので。
全部予想の範疇ですので、生きてたらまた再構築し直します。

(=45) 2019/03/12(Tue) 00:23:56

【春】春の精霊(仮) エレオノーレは、【事】事務員 ギィ を投票先に選びました。


【弁】弁護人 コンラート、わたしも寝るメンス。

2019/03/12(Tue) 00:24:18

【墓】 【猫】にゃん スノウ

狼誰襲撃すんだろなぁ

(+72) 2019/03/12(Tue) 00:24:23

【独】 【事】事務員 ギィ

>>236
告発とか、5年くらい前に瓜科国で血人噛んだ告発を見て以来なんです……超不慣れでごめんなさい……

(-52) 2019/03/12(Tue) 00:24:46

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

>>=45 はこれならしっくりきた、ってやつで大体こういうの的外れなことが多いので精査するときは流してください

(=46) 2019/03/12(Tue) 00:24:55

【鳴】 【幼】幼稚園留年 ミーネ

とりあえず春狼強目で見ています
>>233見てもどっちがラインありそうな反応かとなるとエレかなと

(=47) 2019/03/12(Tue) 00:27:08

【花】花屋 オクタヴィア

今日は持ち帰り残業で、まだ寝られないワタシ。
気分転換にこちらを覗きに来たんだけど、何なの何なのなんかすごい局面動いてるやーーん!

事ギィの人外COカクニンしました。
パッション、天魔ムーブよりかは狼ムーブかと思ってますが、非狼吊る局面での▼事はだいじょぶですか?
事狼とLWの恋がなければ、問題なしだから無問題ってことでよろし?

【許天魔吊らせたきゃ中シェイ残せ】っていう交渉に乗らせたい、に一票ね。

狼が侍素神事、天魔が騎非って話ならシンプルでわかりやすいんだけど、非天魔なら、わざわざ現段階で事が出てくる意味ってなんだろ?と思うと、内訳考え直したくなるなぁ。なんせ今日は▲中で中身バレないわけだし。
ワンチャン狙っての行動だとしても、神は吊るでしょ。
吊り逃れられるとしたら、それ以外の灰じゃないのー???

(239) 2019/03/12(Tue) 00:28:21

【鳴】 【兎】優等生 ラヴィ

ありがとうございます!
ちょい頭が回らないので明日生きてたら参考にさせてもらいますねー。

ぶっちゃけシェイ噛まれてる気がします()
そしたらクレメンス狼爆上がりですが。

(=48) 2019/03/12(Tue) 00:28:54

【恋】 【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

ドロシーちゃーん!!
告発後の発言変な反応してないか心配で心配で…でも>>235見る限りではミーネちゃんの反応は悪くなさそう

謝らないで〜!!
クレメンスさん狼だといいね…🤣

(@10) 2019/03/12(Tue) 00:31:30

【恋】 【春】春の精霊(仮) エレオノーレ

これ狼が▲霊しなくて事ギィさん天魔バレる可能性あるのかな?もしクレメンスさん狼なら、▲霊せずに事ギィさん天魔見せて偽告発って言ってくるよね…???

(@11) 2019/03/12(Tue) 00:35:06

【神】女神の微笑 アデル、帰宅したけどご飯とお風呂いってきます

2019/03/12(Tue) 00:37:00

ブルーアイズホワイト ドロシー

>>235
いや落とすけど優先順位的にそれは明日でよくない?

だからわざわざ、クレメンス今日吊る予定あるのか聞いたじゃない

(240) 2019/03/12(Tue) 00:37:02

【独】 【猫】にゃん スノウ

>>@11
気付いてしまったか
そうでしか無い

(-53) 2019/03/12(Tue) 00:37:48

【独】 【事】事務員 ギィ

クレメンス恋の存在忘れてた……

アホか自分……

(-54) 2019/03/12(Tue) 00:39:22

【削除】 【許】許して クレメンス

仮に碧ドロが言うように事-神だとして、事ギィが>>6:28で神希望してるのは非天魔獲得目的として理解できる
が、>>6:84は素直に見れば非アレクを捕捉してるようには見えないんだよな
んで仮に捕捉してなかったとしても事ギィ目線割と非アレク溶け怖くないか?という

非アレク非天魔決め打って冒険したってよりかは騎ヴェの溶けを確認し、残りの天魔を捕捉してる可能性が高そうか
でもそれだと春エレの天魔濃度上がってクソ嫌なんだが

まあ明日の霊結果見てから色々考えよう

2019/03/12(Tue) 00:44:05

【削除】 【許】許して クレメンス

これ今あんまごちゃごちゃ言わん方がいいかしらね
明日の霊結果見てから考えるわ

2019/03/12(Tue) 00:45:39

【恋】 ブルーアイズホワイト ドロシー

クレメンス非狼ならクレメンスにケア縄回す方が強いから、いずれにせよ噛むんじゃないかなぁ?
クレメンス狼なら逆にギィ天魔見せてくるから、それはそれで吊りやすいし☆

問題はクレメンス村で謎にクレメンス吊る展開…

(@12) 2019/03/12(Tue) 00:47:14

【許】許して クレメンス

まあ色々思うことはあるがこまけーこた明日霊結果見てから考えるわ

(241) 2019/03/12(Tue) 00:47:16

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

否否否否

これは勝利の為の一歩なり

墓でepを待ってておくれ

(!73) 2019/03/12(Tue) 00:48:05

【念】 【事】事務員 ギィ

本当にごめんね。今までずっとありがとう。
とても楽しい窓でした。

念話に独り言で全リプ返す勢いで墓下で応援してます。

もーーーほんとごめんなさい!!!美少女天才錬金術師なら勝てる!!ありがとう!!

(!74) 2019/03/12(Tue) 00:51:27

(-55) 2019/03/12(Tue) 00:56:52

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

んー、こちら目線魔はまだあと一人残っているわけで、なんでここで告発したんでしょう

(*16) 2019/03/12(Tue) 00:57:23

【独】 ブルーアイズホワイト ドロシー

すまないぷいきゅあ

おじさんは事務員の兄さんよりかわいい女子を愛する

(-56) 2019/03/12(Tue) 00:57:52

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

最後に爆弾発言していい?

(!75) 2019/03/12(Tue) 00:58:30

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

実は私おっさんです

(!76) 2019/03/12(Tue) 00:59:41

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

ちなみにぷいきゅあは中身かわいい女子だと思ってます

(!77) 2019/03/12(Tue) 01:00:58

【念】 【事】事務員 ギィ

クレメンスが阿鼻叫喚だなぁ……

かわいくは無いですが女子はあってますよw

(!78) 2019/03/12(Tue) 01:03:51

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

いやー、しかしぷいきゅあもきっちり役目こなしてくれてるし本来なら悪くない位置なのにこの盤面だもんなー
占い決め打ちきついっす

(!79) 2019/03/12(Tue) 01:04:06

【念】 【事】事務員 ギィ

いや、女子?女子って言える年齢なのか?

うーん

(!80) 2019/03/12(Tue) 01:04:27

【墓】 【史】日本史教諭 エーヴァルト

猫に乗っかって教えてエロい人
霊共アーマーの運用ってどうすればうまくなるのか、そもそも編成上必要なのか
ここんとこアーマーにいい思い出がねぇもんでよ。いらねぇんじゃねーかという考えの俺とどうせ潜共なんて占いゾーンをした結果透けるしなぁ…と思う俺が今んとこ両方いるもんだからどうしたらいいかがさっぱりで

(+73) 2019/03/12(Tue) 01:04:28

【念】 ブルーアイズホワイト ドロシー

悩むとこそこ?w

(!81) 2019/03/12(Tue) 01:04:53

(+74) 2019/03/12(Tue) 01:04:54

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

思考回しが人外ならきもいw

(*17) 2019/03/12(Tue) 01:05:56

【赤】 非常勤 アレクシス

正直深い意味ない吊り逃れかなぁとは。
これだけでラス縄近辺まで残れればラッキーくらいの勢いのあれ。

(*18) 2019/03/12(Tue) 01:07:20

【念】 【事】事務員 ギィ

人外でも村でも白くなるのは苦手なんですよね。
ここまで生き残れたのは美少女天才錬金術師が白くて特に考察曲げる必要がなかったお陰です。

溶けなかっただけ良しとしますw

(!82) 2019/03/12(Tue) 01:08:31

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

うーんなるほど…

(*19) 2019/03/12(Tue) 01:10:57

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

あ、あとスペードと方針擦り合わせておきたいんですけど、
霊→共噛み終わった後って恋狙いの白噛みにいきます?弁とか
恋狙わないなら細、狙うなら弁ですよね
白白から出る可能性考慮するなら噛んだ方が狼勝ちに近づきますけど、もし出なかったらわざわざ村のために噛む必要ないですよね

(*20) 2019/03/12(Tue) 01:14:04

【赤】 非常勤 アレクシス

ぶっちゃけ恋噛んであげたくないかなぁ…。
この村陣営に協力する義理がゼロどころかマイナスなので、正直敗色濃厚な現状なら恋潰しはあまりしたくないです。

(*21) 2019/03/12(Tue) 01:21:39

【赤】 【神】女神の微笑 アデル

残り襲撃は5回?
霊共共、花弁細巫なら細と花or巫が非恋ですかね
まあその時が来たら考えましょうか!

計算してないのでわからないんですけど、私が吊られる盤面まで恋落ちしないはあるんですかね

(*22) 2019/03/12(Tue) 01:28:15

【見】 【独】 宿屋の娘 シュテラ

地上の灰が吊りきり懸念薄過ぎるように見えて皆村に見えない
村恋落ち??

(-57) 2019/03/12(Tue) 02:51:32

【独】 【事】事務員 ギィ

上目遣い(真顔)

(-58) 2019/03/12(Tue) 02:52:25

【独】 【事】事務員 ギィ

上目遣い(微笑)

(-59) 2019/03/12(Tue) 02:52:54

【独】 【事】事務員 ギィ

上目遣いきも(笑)

半目怒り(口閉じ)

(-60) 2019/03/12(Tue) 02:53:36

【独】 【事】事務員 ギィ

挑発

(-61) 2019/03/12(Tue) 02:54:01

【独】 【事】事務員 ギィ

どや

(-62) 2019/03/12(Tue) 02:54:23

【独】 【事】事務員 ギィ

目閉じ(困惑)

(-63) 2019/03/12(Tue) 02:54:56

【独】 【事】事務員 ギィ

半目涙

(-64) 2019/03/12(Tue) 02:55:21

【独】 【事】事務員 ギィ

半目涙はなんか人妻感あるな

照れ笑顔(口開け)

(-65) 2019/03/12(Tue) 02:56:05

【独】 【事】事務員 ギィ

なんでこいつこんな笑顔w

微笑(口開け)

(-66) 2019/03/12(Tue) 02:56:51

【独】 【事】事務員 ギィ

目が笑ってないんだよなぁ……

(TωT)

(-67) 2019/03/12(Tue) 02:57:40

【独】 【事】事務員 ギィ

全部やろうと思ったけど顔の種類多すぎるわ

呆れ

(-68) 2019/03/12(Tue) 02:58:34

【独】 【事】事務員 ギィ

見下した感じ悪くない!

にぱー(照れ)

(-69) 2019/03/12(Tue) 02:59:27

【独】 【事】事務員 ギィ

かわいい(かわいい)

(-70) 2019/03/12(Tue) 03:00:01

【神】女神の微笑 アデル


2d 侍真切れない、からの3dあざとさ+ドロ狼結果からやっぱりここ真ない?の流れ
そして世論固まってるし異論なしで吊りも同意 本当に2d真見てた?
序盤時点で春怪しまれる発言を出されたあと弁解は防御感

4d留狂疑わないといけない?からの
次喉にて狂アピとかいう苦しい理由、それが初喉でぱっとできてた感想としてかなり不自然な思考回し
ワンチャン留の真下げの可能性にかけたけど民意無理そうを見て方向転換したか

5d対細に関しての考察は、嫌な見方するならSGしようとした、だけど、村でもこの考察にはなるわでここは無要素

6d直近の流れ黒いは申し訳ないしなんも言えない
ただ今まで取ってなかった序盤の要素再びとって黒いは流石に怪しい

(242) 2019/03/12(Tue) 03:03:04

【神】女神の微笑 アデル

春総評 ちょい臭
ここ村起きできるほど白く見えない

狼だとしたら2d被黒で猫真に見えるはず
▲留ではなく▲霊する以外ない上に狩◆留から狼は切れる

人外なら魔

(243) 2019/03/12(Tue) 03:12:40

【独】 【神】女神の微笑 アデル

もうさ許のログは散々読んだんだよ、なんでまた読み直して考察してんの私

(-71) 2019/03/12(Tue) 03:13:30

【神】女神の微笑 アデル、アンカー引っ張るの眠いので省略

2019/03/12(Tue) 03:14:01

【神】女神の微笑 アデルは、【事】事務員 ギィ を投票先に選びました。


【独】 【神】女神の微笑 アデル

軍神ラインないって言ったり、軍-神って言ったり、
意見ころころマンめ!コロコロしちゃうぞ!

(-72) 2019/03/12(Tue) 03:16:52

【神】女神の微笑 アデル

事の狼coからのぐるぐる思考は若干村ぽにも見えてはいる…けどなぁ…それまでの時点で村起きできるほどの白さを拾えなかった
ドロ許ログ読めばわかるのかしら

(244) 2019/03/12(Tue) 03:22:37

【神】女神の微笑 アデル

ドロの考察に関してはそうかぁ?ってところ多く、冗談なのか飛躍してるだけなの

どう見たら事神に見えるのか自分で言うけどここラインはないわ
告発の流れでどうなるか微妙な感じらしいけど元々今日霊襲撃濃厚だったのに昨日からお互い疑ってライン切る旨味なさすぎる
考察ポンコツか

自分の中での詰みルート見つけたから内訳興味なしの村にブレはないから
春村起きするんだったらまだこっちの方が村に見える

(245) 2019/03/12(Tue) 03:32:31

【念】 【事】事務員 ギィ

なかなか寝つけませんw

同じ窓を囲めて本当に楽しかったです。ありがとう。
最後に衝撃の真実を知ってしまったけどwそれでも美少女天才錬金術師は強くてかわいくてかっこいいのだ!

本当にありがとう。墓下から応援してます。

レッツ デュエル!

(!83) 2019/03/12(Tue) 03:40:18

【念】 【事】事務員 ギィ

綺麗に〆ちゃったけどもう一言!エレちゃんが急に人外臭くなっちゃってビックリ。

あと>>242「申し訳ないし何も言えない」ってどういう感情?仲間?って感じ
そうなるとアレクシス何者だよ……ってなるか。

うーん、結局分からず仕舞いだ。お役に立てなくてごめんね。
恋は許細じゃないかな?と思いつつ。許も第一声>>181「どっちだ?」って神と似たような視点漏れしてるし。
それでは今度こそおやすみなさい。またepで!

(!84) 2019/03/12(Tue) 03:55:57

【独】 【事】事務員 ギィ

神はこれを利用して、▲中をするだろう

そしたらどうなるかね

(-73) 2019/03/12(Tue) 04:06:18

【独】 【事】事務員 ギィ

(思考停止)

(-74) 2019/03/12(Tue) 04:06:36

【独】 【事】事務員 ギィ

寝るか……

(-75) 2019/03/12(Tue) 04:12:06

【念】 【事】事務員 ギィ

いやでもやっぱり神勤狼かな(寝てない)
じゃないと、昨日の美少女天才錬金術師への殺意の説明が付かない

ひとまずエレちゃんが村置けなくなって良かったなぁ……

(!85) 2019/03/12(Tue) 04:22:27

【念】 【事】事務員 ギィ

うーん、わかんねえ!(笑)神狼なら▲中でここぞとばかりに切れ主張だろうなぁー

今度こそおやすみなさい!

(!86) 2019/03/12(Tue) 04:29:08

【念】 【事】事務員 ギィ

(結局寝れなかったのでこのまま更新を迎えます)

(!87) 2019/03/12(Tue) 05:41:59

【念】 【事】事務員 ギィ

美少女天才錬金術師に、勝利と栄光を!

(!88) 2019/03/12(Tue) 05:55:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

コンラート
29回 残6647pt(4)
【弁】オフ
オクタヴィア
4回 残7267pt(4)
【花屋】オフ
ミーネ
20回 残6826pt(4)
【幼】共鳴COオフ

犠牲者 (9)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(4)
ヴェルナー(4d)
4回 残7319pt(4)
【騎】オフ
ツィスカ(6d)
8回 残7156pt(4)
ヨセフ(7d)
2回 残7350pt(4)
【留】占い師オフ
シェイ(8d)
8回 残7203pt(4)
【中】霊媒オフ
ラヴィ(9d)
5回 残7295pt(4)
【兎】優等生オフ
エレオノーレ(10d)
4回 残7302pt(4)
【春】オフ
オズワルド(10d)
0回 残7400pt(4)
ユーリエ(11d)
2回 残7305pt(4)
【巫】オフ

処刑者 (10)

スノウ(3d)
8回 残7199pt(4)
【猫】にせものオフ
グレートヒェン(4d)
5回 残7264pt(4)
【侍】占い師オフ
リーゼロッテ(5d)
5回 残7295pt(4)
【華】占っテオフ
エーヴァルト(6d)
1回 残7379pt(4)
略日本史にすんなオフ
イェンス(7d)
2回 残7307pt(4)
【素】オフ
ギィ(8d)
15回 残6845pt(4)
【事】オフ
アレクシス(9d)
1回 残7377pt(4)
ドロシー(10d)
27回 残6421pt(4)
【碧】オフ
クレメンス(11d)
34回 残6374pt(4)
【許】オフ
アデル(12d)
5回 残7288pt(4)
【神】狼co

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

ロヴィン(1d)
0回 残7400pt(4)
ヒンメル(1d)
2回 残7156pt(4)
シュテラ(1d)
2回 残7360pt(4)
【見】てすとオフ
カシム(1d)
0回 残7400pt(4)
マリエッタ(1d)
1回 残7379pt(4)
こんなんあるん…オフ
アヴェ(1d)
1回 残7374pt(4)
コンスタンツェ(1d)
1回 残7380pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby