人狼物語−薔薇の下国


398 【汝2900】麦茶の村 ふぁいなる!【再々々戦】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【気】気まま リュカ は 【兎】 ファミル に投票した


【神】神秘学者 アデル は 【兎】 ファミル に投票した


【香】調香師 エレオノーレ は 【兎】 ファミル に投票した


【猫】ノアの飼い猫 スノウ は 【兎】 ファミル に投票した


【研】研究員 アレクシス は 【兎】 ファミル に投票した


【鈍】なまくら ジャン は 【兎】 ファミル に投票した


【兎】 ファミル は 【鈍】なまくら ジャン に投票した


【鈍】なまくら ジャン に 1人が投票した
【兎】 ファミル に 6人が投票した

【兎】 ファミル は村人の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


現在の生存者は、【気】気まま リュカ、【神】神秘学者 アデル、【香】調香師 エレオノーレ、【猫】ノアの飼い猫 スノウ、【研】研究員 アレクシス、【鈍】なまくら ジャンの6名。


【独】 【気】気まま リュカ

あっぶね

(-0) 2016/01/10(Sun) 00:00:15

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

おつかれさま〜。
まあそうだよね〜。

(+0) 2016/01/10(Sun) 00:00:21

【神】神秘学者 アデル

おはようございます。平和ですね。
【宣言あるならよろしくお願いします】

(0) 2016/01/10(Sun) 00:00:47

【墓】 【族】女傑族 シルキー

ファミルお疲れ様アルヨ〜。
さーて、どこから狼が出るのかな?

(+1) 2016/01/10(Sun) 00:01:04

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

さてさて…ここからが勝負どころ。
狼は誰が出るかな?

(-1) 2016/01/10(Sun) 00:01:10

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

兎おつかれさまー

村は狼早くCOしろ言っといた方がいいよ

(+2) 2016/01/10(Sun) 00:01:32

【墓】 【兎】 ファミル

お疲れ様狼COまだないんだな

(+3) 2016/01/10(Sun) 00:01:40

【独】 【鈍】なまくら ジャン

…うっへ、これ本格的に四面楚歌でつらい
ファミルにも疑われてんぞ

(-2) 2016/01/10(Sun) 00:01:57

【鈍】なまくら ジャン

平和…
【もろかく】
どこ噛んだんだこれ

(1) 2016/01/10(Sun) 00:02:33

【香】調香師 エレオノーレ

んーと、平和なのです?
(ファミルさんの遺言COなし確認ですね)

(2) 2016/01/10(Sun) 00:02:53

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

んん…動き重いのは狼要素になりそうだなあ。

(+4) 2016/01/10(Sun) 00:02:56

【気】気まま リュカ

【平和確認】したよう。

あとファミルの遺言CO無いのも確認。
これで遺言し忘れとかだったら許さないからね…。

噛みがファミル違うなら露出よろしく〜。

(3) 2016/01/10(Sun) 00:03:20

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

にゃあ
[猫は【平和な世界を確認】するとその場を離れ、数分後手紙を咥えて戻ってきた]

『▼▲柱されたのでしょうか。
どちらにせよ狼さんは一人出さないと狐エピですのでお願いします』

(4) 2016/01/10(Sun) 00:03:45

【墓】 【族】女傑族 シルキー

▲ファミルじゃなくても狼は柱に出なければならない局面アルヨ。
みんなとぼけてないで、はよ出て欲しいアル〜

(+5) 2016/01/10(Sun) 00:05:12

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

あれ、出ないんだあ。

(+6) 2016/01/10(Sun) 00:05:18

【見】 【墓】 絵本作家 ローレル

どきどき…

(+7) 2016/01/10(Sun) 00:05:36

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

まあ狼COを狼が引っ張るメリットあるのだけどね
▲▼兎しかないのだからそこは?だけど

(+8) 2016/01/10(Sun) 00:06:14

【神】神秘学者 アデル

あと、先に言っておきます。
今日下手したら、更新立ち合いできません。
出来るだけ来れるよう頑張りますが…

…誰も宣言ないの?
遺言無いのも確認してる

(5) 2016/01/10(Sun) 00:06:34

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

▲柱わかってるのがスノウだけか。
他3人のとぼけ具合が気になるね。
狐、自分が噛まれたと思ってたりする?

(+9) 2016/01/10(Sun) 00:06:44

【墓】 【兎】 ファミル

んー?

とりあえず犬が俺のはりねずみが好きなの確認した

(+10) 2016/01/10(Sun) 00:07:00

【墓】 【族】女傑族 シルキー

>>+9 狐、自分が噛まれたと思っていそう。そう思ったネ。

(+11) 2016/01/10(Sun) 00:07:32

【神】神秘学者 アデル

あと、アレクシスさん生きてますかー。
今日は僕をあてにされても困りますー
出来るだけ来るつもりですが。
確実性怪しいですから

(6) 2016/01/10(Sun) 00:07:55

【墓】 【族】女傑族 シルキー

ねえ、今日って、平和以外の可能性あったアル?

(+12) 2016/01/10(Sun) 00:11:07

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

>>+10 ファミル
おつかれ。
しばらくハリネズミ触ってない気がする。
あれ、いまスノウのとこにいるんだっけ?

>>+11 シルキー
ね。ぱっと見リュカっぽいかな?と思ったけど。
というかみんな「あー、柱噛んだのかー」って思考にならないのに違和感。オズとか、何人かその話してなかったっけ。

(+13) 2016/01/10(Sun) 00:12:15

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

ファミル狼ならまだどっか噛む可能性あったけど…
平和濃厚だったよね。

(+14) 2016/01/10(Sun) 00:13:02

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

『ノア、スノウと2人でお布団と仲良くしたいのですが……
Co確認して寝るつもりが……
6>4>2
明日、狼2匹いて狐も生存の場合そこで終わるのは理解されていますよね?
んー博打狐捕捉成功されたのでしょうか どちらにせよですが。

ノア今日はスノウとお話する時間全然取れないので、ほぼ喋れないと思ってください……』

(7) 2016/01/10(Sun) 00:13:32

【墓】 【兎】 ファミル

>>+13
おー今スノウの所。
▼▲俺だとはりねずみにも被害行きそうだったからな
俺狼じゃなかったら

(+15) 2016/01/10(Sun) 00:13:43

【神】神秘学者 アデル

で、COが無いという事実がここにあるのですが、
…本当に無いんだよね?
確かにファミルを襲撃セットしてたら、死体無し出るけどさ。

白白灰灰灰灰(2w1f)
…ハイ。今日狼サン出てきて下さい。出てこないということなら、1wってことになるのかな?

【狼CO宣言するなら正午まででお願いします】
今日はすれすれCOは僕は対応できないし、
更新前のアレクシスの様子的に、今日は来れるだろうと甘く見るのはよろしくないと思うからね。

(8) 2016/01/10(Sun) 00:13:50

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

スノウ、やっぱ狼っぽくないと思うんだよなあ。

狼はどうせ出るなら早い方が良くないかな。
余計なライン要素落としちゃう前に。
まだどっち出るか決まってないのかな……

>>+15 ファミル
なんだ、残念……。
あれ、ファミル狼の可能性ってあるの……?

(+16) 2016/01/10(Sun) 00:17:35

【墓】 【兎】 ファミル

>>+6:40
族を物理的に襲ったと


そしてわぁお、情狼か

(+17) 2016/01/10(Sun) 00:18:03

【墓】 【兎】 ファミル

>>+16
男は狼?

(+18) 2016/01/10(Sun) 00:18:33

【墓】 【族】女傑族 シルキー

>>+13 ゲルト
うん、そうよネ。平和濃厚なのに、みんながぽかーんしてるのが、どうしてなのかなって、シルキーは思うアル。リュカ、うーん。
確かにわからなくも、ないかナ。
とりあえず、猫の狐は大分薄いなと思ったアル。

(+19) 2016/01/10(Sun) 00:18:42

【墓】 【族】女傑族 シルキー

ンンンンン、スノウが狼ぽくないのってどこアル?

ファミル狼の可能性アルの?

(+20) 2016/01/10(Sun) 00:20:58

【香】調香師 エレオノーレ

これ柱に狼居たんでしょうか?
(柱に1wいたら狐補足確定。ただそれを告発する手段は▼票くらいですかね…
オズワルドさんなら遺言失敗しなさそうですし……
ファミルさん非狼なら▼票もう一票あってもいいですし…兎狼なら鈍の狐目アップ?

2w残ってるなら今日狐つれなければ狼は狐飽和勝ちなのです…補足してるなら▼狼▲狐で縄増やしていただくんですよね。
6>4>

どちらにしろ今日は▼灰ですね…
ちょっとノアさんみきれなかったので…今日は一旦寝てノアさんからみることにするのです)

(9) 2016/01/10(Sun) 00:21:57

【墓】 【族】女傑族 シルキー

これ、狼柱出さないなら白つって狐エピにします宣言しちゃ駄目なの?
シルキーなら、それ言っちゃいそうなのだけれど。
狐盾、狼がやめて殴り合いで吊り殺しに行こうとしてるってことよネ?

直近香が狼にみえてしまうアル…

(+21) 2016/01/10(Sun) 00:26:02

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

あとは私の力量しだいか。不安なのですよ。
噛み筋めっちゃ私ですし……。

胃が痛いのです。今日お肉食べれませんでしたし……(ぐうぐう)

(*0) 2016/01/10(Sun) 00:27:02

【独】 【鈍】なまくら ジャン

えーと?
兎狼の襲撃予告だったとしても、▼俺は偽告発以外ありえない…
やっぱオズワルド狼に見えんのだよな
てか、無難無難と言われるが無難じゃない意見ってなに?
襲撃考察真面目にしてるしだいぶ他の人と違うこと書いてるけど、無難なの?
…なんか人外はともかく村は、全員に流し読みだけされてわからんから人外言われてる気分…

(-3) 2016/01/10(Sun) 00:30:28

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

あとハゲの狐予想聞きたいのです。

明日みなさん忙しそうですし、アデルさんの言う通りお昼くらいにはでましょうか?

(*1) 2016/01/10(Sun) 00:32:38

【香】調香師 エレオノーレは、【気】気まま リュカ を投票先に選びました。


【香】調香師 エレオノーレは、【猫】ノアの飼い猫 スノウ を能力(襲う)の対象に選びました。


【神】神秘学者 アデル

さーて、今日はどうしたものかね。
誰も、CO無いんだよね。

狼CO無い理由
・既に1w
・やっぱり心中
…1wの時だったら無いのも納得だけど。

>>ALL
★FS提出。
★CO無しはどう見る?1w想定、どこで吊れたと思う?

(10) 2016/01/10(Sun) 00:35:23

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

>>+18 ファミル
そういうのはベリアンとかオズみたいな肉食系にしか当てはまらないから。

>>+19 シルキー
素で言ってるのかわざとなのかわかんないよね。
スノウ非狐なんだ…?
>>4>>7を見た感じ、片方が平和起きたことすっとぼけて、スノウは理解した発言してるってのがよくわからないかな…
あ、狼が進行わかってない風を装ってるようにみせるために、ともとれるか………?

(+22) 2016/01/10(Sun) 00:35:24

【神】神秘学者 アデル、僕は寝るよ**

2016/01/10(Sun) 00:35:42

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

ちょっと昨日のアデルさんのログ読んで、残れそうなのがハゲなら私でることも視野しますね。
私も狼目集まりすぎて不安です……。

(*2) 2016/01/10(Sun) 00:36:45

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

朝起きれたら一旦1w想定で、誰か白起き考察だしたいです(村アピ大好き)

(*3) 2016/01/10(Sun) 00:39:18

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

スノウ狼なら告発要員になってもよさげな疑われ方なのに、狼CO促してるあたり、非狼っぽく見えるけど…どうだろ。

>>+21 シルキー
いつも思うけど、それって利敵行為にならないの?
まあ、狼柱出すべきだとは思うけど。

>>9 縄増やすの……?

(+23) 2016/01/10(Sun) 00:39:47

【独】 【兎】 ファミル

とりあえず、縦長見にくい…目が滑るのこれのせい?理解力ないだけです

(-4) 2016/01/10(Sun) 00:42:00

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

や、利敵行為ではないか……

(+24) 2016/01/10(Sun) 00:42:40

【神】神秘学者 アデル

>>10に追加
★平和考察

…不穏だなぁ

(11) 2016/01/10(Sun) 00:43:50

【墓】 【族】女傑族 シルキー

>>+22>>+23 ゲルト
狐を吊り殺す方針に変えたとしたのであれば、猫をそうやって非狼目に見せるっていう思考回路もあるかもなってシルキーは思ったヨ。
猫狼なら、ここから出るかなとは思っていたけどネ。

狐盾への理解が、シルキーはまだ不十分かもしれないけれど、最後まで狼が狐位置見るのであれば、狐の勝ちはないと思うアル。
そんな中で、>>4>>7の発言を狐ができるのかな?と思ったら、そうではないのかなって思ったりするアルヨ。
だから、気or鈍を狐で見ても良さそうかなとは。

利敵行為、んー。どうなのかなあ?

(+25) 2016/01/10(Sun) 00:54:04

【墓】 【族】女傑族 シルキー

さてと、シルキーも眠るアルヨ〜。
<<【猫】ノアの飼い猫 スノウ>>の隣で寝るアル。

(+26) 2016/01/10(Sun) 00:54:38

【墓】 【族】女傑族 シルキー

おやすみもふにゃあ。

(+27) 2016/01/10(Sun) 00:55:10

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

香狼目線にみえるね
これ灰村の思考か?非常に怪しい思考、狐盾理解力おかしいし

狼柱出ないのなら村から柱出させればいい
▲▼村柱しか取らせない
4人にした時点で狐勝たせるわ、狼が2wでそう見せるとかさせない、それ防ぐために必ず狼COしろと言う
5人にしたなら狐→狼勝負も移行可能
兎or電狼とか何をやりたいのかわからんけど()それケアするのならこうなるんでは

(+28) 2016/01/10(Sun) 01:09:57

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

あー………これさあ、
▼狼▲パスもできるんだよね。
あ゛ーーーーーみんなわかってるかなああああ

(-5) 2016/01/10(Sun) 01:17:26

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

んーーーーーパス禁止にすればよかったかなあ
でもwikiに書いたし、みんなにちゃんと読んでねって言ったし……
いやあでもんんんんん

これ狼出て襲撃予告からのパスして偽装告発、
白白村狼狐
その狐扱いされた人吊って、
最終日 白白狐狼
これなら狼は安全に勝負できる。

あああああ大丈夫かな不安……

(-6) 2016/01/10(Sun) 01:23:46

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

あっ、オズはわかってるか…>>+28

(-7) 2016/01/10(Sun) 01:26:07

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

まあ穴あるけど狐盾は村柱を吊ればいいんじゃない
位置悪いすむらなら柱言っていい、複数柱嫌だから単独で判断するべきかと
▼村柱なら▼狼柱立たざるをえない
まあこれ完璧ではないね、人外の取りうる手あるや

兎電非狼なら今日▼狼しかとりえないことはわかってるはずよね
▼狐可能性ある灰吊りとかありえないわ
2wで▼狐で狼勝ちあるでしょ
▼村で狐勝ちもある

(+29) 2016/01/10(Sun) 01:26:11

【研】研究員 アレクシス

【結果確認】

すまん。鳩が死んだ。

(12) 2016/01/10(Sun) 01:26:53

【墓】 【兎】 ファミル

電情は肉食系メモ

俺狼ならとりあえず遺言は寝落ち以外ちゃんとするぞ

(+30) 2016/01/10(Sun) 01:27:56

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

ちなみに、みんな吊り先噛みしなくても襲撃パスできることはわかってるかな……
▼狼のときも意図的平和だせる……

んんん、大丈夫かな。
とりあえず寝よう。おやすみ〜。

(+31) 2016/01/10(Sun) 01:28:22

【墓】 【兎】 ファミル

<<【香】調香師 エレオノーレ>>の近くで寝始めた

(+32) 2016/01/10(Sun) 01:28:33

【墓】 【兎】 ファミル

>>+31
あ、できたんだ。

(+33) 2016/01/10(Sun) 01:29:07

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

>>+33
やっぱわかってないよね…これすっごく狼利かも…
大丈夫かな……うぅ………

(+34) 2016/01/10(Sun) 01:30:15

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

▼狼で死体無しできるんだwまじかw

(+35) 2016/01/10(Sun) 01:31:56

【墓】 【兎】 ファミル

いや、母国方式で行くなら無理の認識が…つい

(+36) 2016/01/10(Sun) 01:34:22

【兎】 ファミル、さて、寝よう

2016/01/10(Sun) 01:34:33

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

やったことないからわかんないけど、
おまかせを選ぶことで意図的襲撃ミスができるって書いてるから……できるんだと思う………

これ、狼だけが理解してたらちょっとマズイかな…

(+37) 2016/01/10(Sun) 01:36:07

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

狐担保とはw
確認してなかった俺わるいけどw
あらら

まあいいんじゃね
1w1fにして▼狐→▼狼コース狙いに見えるけど
あの狐盾進行は村有利に傾いてるし
今日▼狼にならないのはわけわからんからなー

村がんばれ

(+38) 2016/01/10(Sun) 01:36:13

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

プロでも説明落としておくべきだったか……
すみません……
というか禁止にすればよかったか……
ごめんなさい……

(-8) 2016/01/10(Sun) 01:38:38

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

地上の誰かがわかってるといいけど。

まあいいや、なんかあったら村建てさんのせいにしよう。

おやすみ〜。

(+39) 2016/01/10(Sun) 01:40:40

【墓】 【雑】雑技団員 チェリー

ファミルおつかれさまー!

(+40) 2016/01/10(Sun) 03:42:45

【墓】 【雑】雑技団員 チェリー

>>6:+123
べリアンに大好き言われた(人 •͈ᴗ•͈)♡

(+41) 2016/01/10(Sun) 03:45:34

【墓】 【雑】雑技団員 チェリー

>>+31 ゲルト
ししし知ってた……(めそらし

えー、そんな手があったのかぁ

(+42) 2016/01/10(Sun) 03:47:55

【墓】 【眠】眠れる森の シモン

ファミルさんおつおつー!🍵
【平和確認】
んー…やっぱり狼が仲間を告発のために差し出すとは思んですな…そこら辺の結束は硬いんじゃない( ´ ▽ ` )ノ

(+43) 2016/01/10(Sun) 04:14:43

【墓】 【族】女傑族 シルキー

おっはよ〜アルヨ〜
誰が村柱に気付けるか、が重要なんじゃないかなと思うアル!

(+44) 2016/01/10(Sun) 07:06:20

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

▼狼での死体なしww
これヤバイやんww

偽告発必ず成功するというww

(+45) 2016/01/10(Sun) 07:17:10

【情】情報技官 ベリアン ベリアン、【雑】雑技団員 チェリー 服を脱ぎ捨てて全裸になった。

2016/01/10(Sun) 07:17:48

【雑】雑技団員 チェリー、【情】情報技官 ベリアン ベリアンに目で訴えた。

2016/01/10(Sun) 07:20:38

【墓】 【族】女傑族 シルキー

ていうか、意図的襲撃失敗ができるなら、そもそも狐盾進行できないんじゃ、と今思い始めたシルキーアルヨ〜。

ベリアンは気づいてなかったアル…?

(+46) 2016/01/10(Sun) 07:23:29

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

全く知らなかったw

(+47) 2016/01/10(Sun) 07:24:47

【墓】 【族】女傑族 シルキー

まじかw

(+48) 2016/01/10(Sun) 07:25:56

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

おはよ〜。

>>+42 チェリー
一応村のwikiにも載ってるんだけどなあ…
まあ、あれだよね。もっと周知徹底させるか禁止にすべきだったよね〜。

>>+43 シモン
結束とかって話じゃないと思うな。
狐が確実にわかってて、そこを吊れると思ってるなら別だけど、そうじゃないなら今日狼柱出さないと勝てない。

(+49) 2016/01/10(Sun) 07:56:53

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

あ、みんなわかってないか。
だよね〜。じゃあいいか〜(適当)

(+50) 2016/01/10(Sun) 07:58:53

【情】情報技官 ベリアン ベリアン、【雑】雑技団員 チェリーと一緒に風呂に入った。

2016/01/10(Sun) 08:01:52

【墓】 【族】女傑族 シルキー

ほ、ほらアレヨ。
シルキーたちの確認不足だから、ゲルトは何も悪くないアルヨ(ぺこり

(+51) 2016/01/10(Sun) 08:02:34

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

べ、別にボクが悪いとかそんなこと言ってないじゃん???

(+52) 2016/01/10(Sun) 08:05:17

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

ハゲと大福なら必ず勝てるよ!!
狼頑張れ!!!

(+53) 2016/01/10(Sun) 08:06:22

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

待って……ボクのご主人様、ハゲと大福なの………

ハゲ………

(+54) 2016/01/10(Sun) 08:07:41

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

三人でCN揃えたんだよ!

(+55) 2016/01/10(Sun) 08:16:32

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

い、いや…ちゃんと応援しよう。

頑張れご主人さま〜
ハゲ様大福様〜〜〜

ボクにCNつけてくれないかなって思ってたけど嫌な予感しかしないからやっぱりやめておきます〜

(+56) 2016/01/10(Sun) 08:17:50

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

揃えたの?それで??
ベリアンはなんなの?

(+57) 2016/01/10(Sun) 08:18:12

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

ハゲと大福はえぐぜさんが勝手に言ってる可能性も…

(-9) 2016/01/10(Sun) 08:19:21

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

犬のCNは31にする!!
これで4人揃った♡

(+58) 2016/01/10(Sun) 08:22:59

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*鳩元気だけどごめん今日はごめんマジでごめん

(-10) 2016/01/10(Sun) 08:27:00

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

31……?アイス…?

わかんないけど、ありがとうございます……?
CNつけてもらえたの2回目だ。嬉しいな。

(+59) 2016/01/10(Sun) 08:29:43

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

今日は大福落ちてくるかな?(´・_・`)
いやー31含めて仲間に恵まれたわぁ♡

(+60) 2016/01/10(Sun) 08:45:54

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

おはよーなのです。
1500pt使い切る為にファミル狼での考察を書いてます。
もしでるよ、って時は一言声かけてくれれば!

(*4) 2016/01/10(Sun) 08:50:40

【独】 【鈍】なまくら ジャン

クソ塗られてるが、一晩寝たら落ち着いた。
スムラー初めてっつー事は、純粋に推理だけが武器の役が初めてってこと
なおかつ最終日間際まで残ってるから、視界すっきり。
割と推理は捗るし、休みでログ伸ばせるかなと思うから頑張ろ
多分このままだと狐目で処刑されて人外エピだし!

(-11) 2016/01/10(Sun) 08:53:45

【独】 【鈍】なまくら ジャン

あれ、これもう勝てなくね?
え、え?

(-12) 2016/01/10(Sun) 09:15:44

【香】調香師 エレオノーレ

おはようございます。
このまま狼さんでてこなくて2w1fなら今日狐がつれなければ、狐勝ちですもんね。

(今日補足してたとして…
6 共白灰狼狼狐
狐がつれなきゃ平和起こしても
5 共白狼狼狐
で村=狼の数で狐飽和勝ち
そして現状絶望村…なのですね…

6 共白灰狼狼狐 ▼狼▲狐
5 共白灰狼狐 ▼狐▲共
3 白灰狼 ▼狼or灰

これが現状2w1fいる場合…縄を作ってもらうですね…

柱に狼がいたのならファミル>オズワルド…
なぜなら今日が終わってない時点でそこ2wではないですし(3w潜伏ベリアンチェリー狐とか流石に切りますし)
ファミルが非狼で灰にいる狼がLWなら…▼票での▲予告がもう一票有ってもいいのでは? と思うからです…
ファミルさんは遺言失敗?)

(13) 2016/01/10(Sun) 09:22:07

【香】調香師 エレオノーレ

鈍ー兎
(ジャンさんは夜中のファミルさんの軽さを非人外要素としています…
仲間を守るには軽い(薄い)ですかね…でもその後ファミルさん▼柱COしてます……ファミルさん、そんなに狐盾が嫌だったのかなあと…
昨日のお星様待ちでもあるのですが、>>6:38 のこれも追加で…
>>4:96 ★3 ファミル柱に大丈夫か? 大丈夫かとはどういう意味でしょう?

突き詰めても兎ー鈍はそんな強い要素とれないですね…
というか兎狼なら▼先の鈍が狐告発にみえて……ロックかかってますかね……
というかオズワルドさんもファミルさんも▼票白か共に入れてもらうべきでしたね)

(14) 2016/01/10(Sun) 09:28:31

【香】調香師 エレオノーレ

気ー兎
(リュカさんは1dファミル第二希望。
2dは交互はゾーンで入ると思っていた? それとも完灰占希望だった? は定かじゃありませんが占い枠からは外してますね……
>>2:213 ファミル騙りにだしたほうがよかった……は本音なのでしょうか…
>>3:28ファミルの「灰に2wいるんだしそっちからの告発のがいい。」
は狼はあまり飼い進行に積極的ではなかった?
>>3:146 で非狼目うっすら黄
これたしかファミルに黄塗り?みたいな反応帰ってきてたけど狼で見て欲しくなかったのかななんて…
4dはファミルに特に触れず。
>>5:26 共抜きは狐盾なんかしらねーよ……これ狼の心の内ですかね?
そして▲共や柱ででた兎が狼なら……狐盾消極的? な狼像に当てはまります…
>>5:33 私の発言の返信優先してくれてたら申し訳ないのですが……柱は絶対吊るべきって方がお昼までファミル柱についてノーコメントなのは気になるかなと…そしてまだ狐目…
>>5:76 でファミル狐目撤回…
6dではファミルから来た星に答えててる程度…
>>3 遺言失敗されたLW?
気兎は昨日一番あると思ってたところです)

(15) 2016/01/10(Sun) 09:29:53

【香】調香師 エレオノーレ

猫ー兎
(ノアさんは1dではファミルさんさらっと…2dは片白ですので他の灰を優先した形でしょうか……3dは特に触れてる様子もなく…
>>4:34 >>4:35で疑いを明確に持った感じでしょうか?
ファミルさんは>>4:51 >>4:56 でノアさんはファミルさんへ狼疑い読んでるの確認……

ここの疑いが切れ>切りにみえてたのですが…
>>4:71 でファミル柱CO
>>理由が情吊りたくないのと、香も俺疑いから他に思考さけるだろうし

私だけ名指しでノアさん抜けてるのは……少し視点漏れっぽくてラインあるのかなと感じました…

>>5:57 でノアさんにファミルさんを本当に白いのかと聞かれたり…探られてる感じもありますね…
>>6:33で、2d神は第一希望に入れてるのに…兎は入れてなかったり。

ええと、思ってたより猫兎……ありそうなのです)

1w1fだと、猫か気のどちらかが村、なんでしょうか。

(16) 2016/01/10(Sun) 09:31:32

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

>>10 アデル
『☆1wだと仮定するとファミルかオズさん

とノア思ってたのですが、2w騙りファミル狂とかあります?→ベリアンがチェリー白といってたのでまぁない。ベリアンゲルト狼はチガウです。

ファミルさん>オズさんというのが単体でみたとき・Coの状況ですがオズさんの投票が被っていたのは柱に狼がいるとするとポイント付きますよね。て、ファミルさんも狐捕捉とすると同じ条件でした。

ノアは2wいるんじゃないか・いるからこその平和では? と思うのですが……
あ、ここから平和考察ですね。
今はどちらが柱出るほうがいいか決めあぐねているとか?
▼▲柱だったのではないでしょうか
というのが私の願望混じりです。
過去の狼の行動踏まえると、反発的な面があってもおかしくないですよね。でも▲狐をしてかつ2wなら出てくるはずですよ。心中したいのです? 狼さん。もしかしたら今日の村の様子をみて分が悪いほうを出したいのかも。正午以降Co無効、出るならでてきて欲しいです』

(17) 2016/01/10(Sun) 09:35:02

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

『LW想定の場合、あえて柱噛むほど狼も追い詰められておらず、かつファミルさん狼と考えるとジャンさん狐で捕捉したとも考えられます。
その場合、LWに要求したいのは今日も投票▲どちらもジャンさんにし、平和をだすこと。それがあればノアたちは▼狐にいきましょう。(変なところあれば言ってください)

6>4>2
白白狼狼狐村
▼白 ▲狐
白狼狼狐村
たしかこの時点でも狐エピになるときいたので、2wいるなら出て来ないとどう足掻いても(もう一度平和したとしても)終わりなので朝中に出てきてください

6>4>2
白白 狼狐村村
▼白 ▲狐
白 狼狐村村
▼狐 ▲村? 白?

ちなみにジャンさんは曖昧な言い回し等潜伏臭はバッチリですから狐と言われるとせやなとなってしまいます

FSに関してはまだみれてないのでまって欲しいですが今日見る時間あるかといえばそうでもないので……現時点
鈍>気≧香
ノアのくそライン考察だと、香さんラインわからなかったのですが単体で思うと黒いかなぁ……(噛み(捕捉)がくる心配はあまりしていなさそうなところとか、やはり盾のことと、ですね)という意味で下がっています。感覚的なものに頼っていて申し訳ないです。ログ洗えたら洗います』

(18) 2016/01/10(Sun) 09:37:06

【墓】 【兎】 ファミル

大福…ハゲ…31…山?

(+61) 2016/01/10(Sun) 09:39:07

【鈍】なまくら ジャン

……一昨日くらいから襲撃考察書いてて思うんだがさ
これ、本当に狼は狐盾進行を呑んでるのか?
▲弱といい、盤面的には可能性があれど世論的に狐にはあまり見られてなさそうな所ばかりの襲撃といい。
狐盾進行的な何かにカムフラージュされてないか?

…まぁ、これだと犬ー兎ー俺で兎をかばってる、とか塗り出す奴居るんだろうが。
ここの繋がり考えた時に、兎の▼俺が単なるライン切りか、LWの俺の首絞めるか考えればいい

狼柱が出てこないのを見て、今の村の世論において見られるのは多分兎狼>電狼>>霊狼、くらいだと思う…
他の灰が割と兎狼を疑ってたのは、昨日の更新前で分かるよな?
アデルも電狼はないだろと書いていたし。

この状況で兎狼+▼俺+平和、で▲俺からの平和かと思われて、俺狐目で処刑されたら狐エピだよな
そんな自殺行為すんのかっつー話。
…ま、そう見せかけた狼だろと書かれると水掛け論になるんで、この位で
これだと俺狐は切れねーしな…違うけど。

(19) 2016/01/10(Sun) 09:43:23

【香】調香師 エレオノーレ

そういえばファミルさんとのライン探しの時、星一個撮り逃しみつけたのです。

>>5:55 リュカさん
(★何故にオズワルド若干狼目って思ってると思ったの?
☆あ、すみません…オズワルド疑ってたのって私とクレメンスさんでした…
リュカさんあまり狐盾わからないと言ってたので…人外が切れない人▼(グレラン)の進行案にだったのかと思いました…>>5:41で灰▼は考えてなかったんですよね……
4dは結構狐盾かグレランか選択する大事な場面だったのでは?
▼先を言わなかったりするのは……変なこと言ってヘイト買いたくないorライン取られたくないで人外目あげてしまうのですが…

……そういえばこの星……回収遅れましたが昨日は気にならなかったのです?
私わりと飛ばした星はずっと気になって夜も眠れないのですよ)

(20) 2016/01/10(Sun) 09:45:28

【鈍】なまくら ジャン

…あとさ
俺が灰精査タイプだからか灰雑見て、無難な事しか書いてないって書かれてるけど。
実は今回灰精査メッチャ難航してて、上手く要素取れず途中から、襲撃筋考察入れて違う方向からも推理し始めてるんだわ

だから、無難と思うならそっち方面から読んでくんねーか?
その上でやっぱ無難と思われるなら俺の力不足だが、今の状況だとちと不本意。
おまけに今それで人外候補達に絶賛俺狐塗られてる訳で、▼俺されると狼だって狐生かしちまう事になって狐エピに近づくぞ。

(21) 2016/01/10(Sun) 09:47:03

【独】 【鈍】なまくら ジャン

村なのに、誰にも村と見てもらえないこの状況…
つらいね、ハハッ☆

(-13) 2016/01/10(Sun) 09:47:53

【鈍】なまくら ジャン

少し話が逸れたが、俺は現状2W残りで、狐を殴り殺しに行くつもりだろうと見てる
皆喋れるし、今位置が悪い俺だからこそ尚更そう感じる。
もし▲兎で狐捕捉出来ていなくても、2W残りなら自分たちの代わりに吊らなきゃならないのは村と狐
1W捕まっちまうと狐をSGにできるか村をSGにしちまうかの賭けだが…賭けなのはどの陣営も同じだろ、この状況。

…と、思ったんだが…
狼狼狐白白村
▼狼▲白
狼狐白村
…………見なかった事にしよう(目そらし)

この場合、狼が狐捕捉できるか、そして今日の平和で出来ているかが鍵になるから村にはどうにもならんな…
思考空回ってるが、1Wの線で見てくる事にする。
…頭の回転早くないし、垂れ流しだから文が冗長ですまん。

(22) 2016/01/10(Sun) 09:51:33

【独】 【鈍】なまくら ジャン

なんかもう何書いてるのやら

(-14) 2016/01/10(Sun) 09:54:17

【香】調香師 エレオノーレ

わりとみなさん起きてたのですね。

直近。
>>18 ノアさんとこのスノウ
『私3dから、噛み筋が狐以外のところに飛んだ場合とかそのまま噛みが通って補足失敗した場合の進行とかが不安で抗議してました。
3d、4dではたしかにちょっと噛まれ懸念薄かったかもしれません。それは共有目でみられてるのではと思っていたからですね。
ノアさんも、アレクシスさん共有でよかった、とつぶやいてますし、ノアさんからの私疑いって非共が透けた5d以降なんですよね……。
ここ私の中で▲プルプルも納得いきますし、ノアさんの狼要素だと思っているのです。
ノアさん盤面考察派なのですよね。
2dの非占枠の香研に共有がいる、って想像してしまいそうですが、そこはいかがでしょうか?』

(23) 2016/01/10(Sun) 10:05:02

【赤】 【気】気まま リュカ

おは!よう!
11時半くらいにCOするつもりでぼちぼちCO文書くよ!

(*5) 2016/01/10(Sun) 10:05:21

【香】調香師 エレオノーレ

2w残ってるなら、本当にファミルさんがジャンさんに入れたのってたまたまなんですよね……。

(兎ー鈍2wは切ってます…
▲兎での、村ー狐はあるかもしれませんが……)
一旦離脱なのです**

(24) 2016/01/10(Sun) 10:11:04

【神】神秘学者 アデル

みんな見てないみたいだけど、一応。
既に1w吊れてる場合な。

・潜狂生存パターン
白白村狂狼狐▼狐
白白狂狼▲村▼半PP

白白村狂狼狐▼狐
白白村狼▲狂

白白村狂狼狐▼狂
白白狼狐▲村
(白白村狼狐)▲狐or噛み合わせ

白白村狂狼狐▼村
白白狼狐▲狂
(白白狂狼狐)▲狐or噛み合わせ

潜狂非生存パターンも作る
何処で吊れたんだよ。って思ってるからみんな見てないと思うけれど…CO無い現状見ると考えるべきかな、と

(25) 2016/01/10(Sun) 10:13:32

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

>>+60 (うれしい)

ご主人様は今日狼COするのかな?
狐ってもうだいたい把握してるんだろうか…。

(+62) 2016/01/10(Sun) 10:21:18

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

残り1wとか、潜狂とか、
村が迷走し始めてる気がしないでもない……

誰かが誘導してるのかな……

(+63) 2016/01/10(Sun) 10:23:38

【神】神秘学者 アデル

ジャン狐想定だが、
それは主にファミル狼想定、吊票=襲撃先、だと考えた場合じゃないか?
願望入るのは解る、が。

2dのゲルトの疑問について返している辺り、なんか違う気がする。上手く言えないんだけど。
狼ファミルだったら、動くべきは別所だと思う。

(Act始めたきっかけになった僕が言うのもなんだけど、遺言任された狼が残り1分でActする余裕があるのかと疑問。はなから遺言する予定がなかったと考えてもいいのでは?)

(26) 2016/01/10(Sun) 10:27:41

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

おはよーなのですよ!
すみません。出力落ちたら疑われるもので……無駄喉しとかないと。

狐どっちでしょうかね。猫>鈍さんでしょうか?(狐レーダー#とは)

襲撃私が決めてるから狐補足できてないので……。
でも族も優もそんな村目でした!? 狐でもおかしくないとは思ってましたよ!? そもそも狐の場所わからんのに補足しろとか無茶ですよう!

(*6) 2016/01/10(Sun) 10:29:51

【神】神秘学者 アデル

結局、ファミル狼想定で、投票がジャン…という点だけ(じゃないかもしれないけど)
そこを重点と置いた、ジャン狐視は危ないと思うよ。

(27) 2016/01/10(Sun) 10:30:04

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

アデル、しっかりしてるね。
がんばれ。

(-15) 2016/01/10(Sun) 10:35:39

【神】神秘学者 アデル

・潜狂非生存パターン
白白村村狼狐▼村
白白狼狐▲村

白白村村狼狐▼村
白村狼狐▲白

白白村村狼狐▼村
白白村狼狐▲狐or噛み合わせ

白白村村狼狐▼狐
白白村狼▲村

…1wだったらCOする義理無いわ。
何処で吊れたんだって疑問は残るけれど。
で、狼さんは今日意地でも縄を回避しないとうどんだな。

(28) 2016/01/10(Sun) 10:36:18

【香】調香師 エレオノーレ

まだ少しいれました。

>>21 ジャンさん
6共白狼狼村狐
でジャンさん村を主張するなら、
▼鈍さんで
5共白狼狼狐 狐エピ近づく、というか狐エピ確定なのでは?

と思ったんですが本線は1w残りなのですね。
現状1w1fなら、人外候補の誰か1人は村なんですが、村目にみれてる人っています?

あと今絶望村で▲鈍の博打平和(+まぐれ兎票)なら怖いので、▼鈍さんではなく、他吊りが無難なのかなあと考えてますが。
でもそれだと今1w1fの時、狼吊ったら狐エピ、村吊っちゃうと明日が絶望村になる?
もう少し個別でみてみますね……。

……顔出せるのまたおやつの時間ごろになりそうです。ではでは**

(29) 2016/01/10(Sun) 10:37:36

【鈍】なまくら ジャン

>>29 エレオノーレ
本線というか…さっきぐるぐるしてたアレは村にトリガーがないと判断したので、ひとまず置いて他考える事にした。
狐エピ…うん、そうだな
だからもし2W1fなら、狼も村は吊りたくないだろ。
で、本当に村を避けて吊れるかどうかは今日の平和の噛み先次第。
もし2W1fで狼が狐捕捉していながら、決定で俺(皆視点の村)吊り入ったら狼はどうすんだろうな?
告発には時間が遅過ぎるし
さっきの▼狼しか書いてなかったからあちこち抜けてっかなァ…うん、あんがとさん

星溜まっててどこから手をつけたものやら…
▼当直だな。

(30) 2016/01/10(Sun) 10:50:05

【独】 【鈍】なまくら ジャン

俺狐を誰がどのくらい推して来るかで、なんか見えてきそうなんだがなァ…
とりまアデルが兎狼俺狐でロックしてないみてーで助かった

(-16) 2016/01/10(Sun) 10:51:12

【鈍】なまくら ジャンは、【気】気まま リュカ を投票先に選びました。


【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

ほほう
今日あえてハゲがCOするのか
まぁこっちの方が違和感出にくい感じもする

(+64) 2016/01/10(Sun) 10:58:21

【赤】 【気】気まま リュカ

ハゲもスノウ>ジャンでとってる〜。
COしたあと精査してみるるる。

シルキーはともかくクレメンスは普通に狐かと…おもてたよ…。
狐なんてな!最後につれりゃあいいんだよ!

(*7) 2016/01/10(Sun) 10:58:53

【独】 【気】気まま リュカ

狼狼 白共 村 狐
▼狼 ▲狐
狼 白共 村 狐
▼狐 ▲共
狼 白 村

狼狼 白共 村 狐
▼狼 ▲村
狼 白共 狐
▼狐 ▲共
狼 白

(-17) 2016/01/10(Sun) 11:07:29

【独】 【気】気まま リュカ

ちゃうちゃう。

狼狼 白共 村 狐
▼狼 ▲狐
狼 白共 村 狐
▼狐 ▲狐
狼 白共 村
▼村 ▲共
狼 白

狼狼 白共 村 狐
▼狼 ▲村
狼 白共 狐
▼狐 ▲共
狼 白

こうか!?

(-18) 2016/01/10(Sun) 11:09:34

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

ハゲ様…気になる……

(+65) 2016/01/10(Sun) 11:12:44

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

ハゲはいいよ♡俺の本命彼女!

大福は俺の嫁!!

今回のBWは大福!!

(+66) 2016/01/10(Sun) 11:21:40

【墓】 【族】女傑族 シルキー

ハゲっぽいのは、ジャンアルネ〜。
大福っぽいのはスノウアル。

村人がんばるアルヨ〜!
村もメンバー悪かった訳ではないのヨ、シルキーが悪いのヨ………

(+67) 2016/01/10(Sun) 11:23:41

【墓】 【族】女傑族 シルキー

彼女!?!?女アルか……
ハゲなのに………

(+68) 2016/01/10(Sun) 11:23:59

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

シルキー可愛い過ぎてムリ。。つらい。 好き過ぎて辛い

(+69) 2016/01/10(Sun) 11:26:19

【気】気まま リュカ


リュ〜カはね、狐じゃないよ、ホントにね♪

そーしーて優し〜かあら、自分のこと狼って言うんだよ♪

可愛いね、リュカ♪


はいはいはーい。
【狼CO】だよう、どんどんパフパフ〜。
もっと引っ張ろうかと思ってたのに時間制限なんて酷い〜。

【今日の噛み先はファミル】だったよ。
よって狐は見つけてられていないのであった…ザンネン。

今夜の噛み先はちゃんと遺言してあげるから安心したまえ!
ん〜?噛みが通った場合安心なんてもんじゃないって?
いやいや知らんよ〜。
ゲルト吊った君らの都合なんて知らんよ〜。

(31) 2016/01/10(Sun) 11:31:15

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

うわーー!!可愛い!!ハゲ可愛い!!!!
あかん!!好き!!!

(+70) 2016/01/10(Sun) 11:32:46

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

会いたい!早く会いたい!!

(+71) 2016/01/10(Sun) 11:34:00

【墓】 【族】女傑族 シルキー

リュカ狼アルか〜。
ンン、これは上手いアルネ。
てか、どうしてハゲなの……

>>+69>>70
この男、女に可愛いって言えばいいと思ってるアルネ。

(+72) 2016/01/10(Sun) 11:38:15

【神】神秘学者 アデル

(本気で今夜怪しいから時間制限つけといてよかった…)

>>31 リュカ
【リュカ狼把握したよ】
【狐把握できていないのも了解】
遺言よろしく頼む。

…出てきたことで1w想定要らんな。
今日は【▼リュカ】で頼む。

(32) 2016/01/10(Sun) 11:38:56

【神】神秘学者 アデルは、【気】気まま リュカ を投票先に選びました。


【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

リュカご主人様か。
これはわからなかった…。

大福様はだれかな〜。わくわく。

(+73) 2016/01/10(Sun) 11:48:58

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

赤窓いいなあ…
ボクも参加したかった……わんわん。

(+74) 2016/01/10(Sun) 11:49:47

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

羨ましい……
楽しそうだなあ………
狼希望すればよかった……

(-19) 2016/01/10(Sun) 11:53:34

【墓】 【兎】 ファミル

あーそっちか、気狐かと。

…そしてやはり俺の体は無残な事になってたのな。

あぁ、はりねずみは元気だろうか?
……グルメだから餌が気に入らないと拗ねて食べないなんて事になってないだろうか…

(+75) 2016/01/10(Sun) 11:54:12

【墓】 【兎】 ファミル

んー、気狼なら香、猫狐、鈍村か?適当

(+76) 2016/01/10(Sun) 11:55:38

【神】神秘学者 アデル

…リュカ狼よか狐で見てたんだけどな…
昨日の時点で全員きつねーって言ってた気がしたけど、狼混ざっているのか。

…1w想定のくだりは正午すぎてから出すべきだったか。
まあ、うんその場合どこだよって話なんだけれども。

…本気で狐、探してなかったんだな。
村の事情以前に、狼も負けるんだが。狐いると。

(33) 2016/01/10(Sun) 11:57:53

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

ん?狐は探してたでしょ〜
灰噛んでるんだし。

(-20) 2016/01/10(Sun) 12:01:39

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

楽しくなってきたね〜。
狐噛めるかな?
LWがんばれ〜。
早くご主人様みんなに会いたいなあ。

(+77) 2016/01/10(Sun) 12:03:12

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

兎さんはそういえば相当白取りうまかったよ

(+78) 2016/01/10(Sun) 12:05:55

【神】神秘学者 アデル

…下段言い過ぎたな。すまない。
【CO締め切る】

まあ、もう出ているが。

(34) 2016/01/10(Sun) 12:13:39

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

アデルいい子だな。

(-21) 2016/01/10(Sun) 12:18:30

【見】 【墓】 4匹目の猿 ツェーザル

おはよう!!
CNの揃えが謎だぜ!
狼CO見たぜーー!

(+79) 2016/01/10(Sun) 12:20:34

【香】調香師 エレオノーレ

まだログ読む時間取れませんが、
【リュカさんの狼CO確認しました】
【▼リュカさんセット】なのです。

2w確定ですね……朝二度寝すればよかったのです。

(35) 2016/01/10(Sun) 12:20:50

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

にゃあ……

[猫は【リュカの狼Coを確認】すると、一通の手紙を置いた]

『この手紙が読まれているということは、狼Coがあったということでしょう。その時ノアはこの世にいないかもしれ……いやいますね。パロるのやめましょう。
2w1f、Coしていない2人の内訳がLWと狐ですね。
リュカさんから出てきた、という点も加味してLW像を見たいところです』

[そして主人の元へ帰った]

(36) 2016/01/10(Sun) 12:22:16

【墓】 【兎】 ファミル

>>+78
ありがと、情真だと…違っても狂だろうしいいやに

もう少し要素取りできるようになりたいな

[犬にはりねずみを押し付けようとしていないのに気がつきしょぼん中]

(+80) 2016/01/10(Sun) 12:24:32

【見】 【墓】 4匹目の猿 ツェーザル

狐誰なんだ!?
狐のぉ〜運勢はぁ〜
*吉*!!

(+81) 2016/01/10(Sun) 12:26:04

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

ハゲ、COありがとうなのです。

>>アデルさん
や、本気で狐だと思ってクレメンスがぶがぶしましたので……! 乗り気じゃなかったのは事実ですが探してないわけでは!!

あとすみません。
▼6>5>3>
10日>11日>12日>で、
12は夜ヤバいので、絶望村コースで行かせていただきます。南無南無。

▲鈍でどうでしょう。黒さ的にも、気猫ライン的にも。
ただここで鈍狐なら……なんとかこっそり頑張りますね。

(*8) 2016/01/10(Sun) 12:28:24

【独】 【鈍】なまくら ジャン

……気ー鈍って見られるか?これ。
最初からお互いずっと疑い合ってたんだが

(-22) 2016/01/10(Sun) 13:01:31

【墓】 【兎】 ファミル

んー、気狼なら香、猫狐、鈍村か?適当

(+82) 2016/01/10(Sun) 13:05:47

【墓】 【兎】 ファミル

あれ?変になった

(+83) 2016/01/10(Sun) 13:07:05

【鈍】なまくら ジャン

【リュカの狼CO確認】
▼リュカセット済。
さっき却下したぐるぐる、拾い直してくる…

(37) 2016/01/10(Sun) 13:07:25

【独】 【鈍】なまくら ジャン

スッゲー嫌な予感。
リュカ、もし本気で俺狐疑ってたら▲俺で狐エピ…!
LWの考えにもよるが、これ怖すぎだぞ…

(-23) 2016/01/10(Sun) 13:10:23

【独】 【兎】 ファミル

狐は<<【香】調香師 エレオノーレ>>
狼は<<【猫】ノアの飼い猫 スノウ>><<【気】気まま リュカ>>

(-24) 2016/01/10(Sun) 13:14:17

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

あれ
気COするんだ

狼わりと変なとこいるのかなこれ

(+84) 2016/01/10(Sun) 13:38:44

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

猫ちゃんのパロ元なんだろう
うみねこかな

(+85) 2016/01/10(Sun) 13:39:43

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

大福、31はアイスっぽい
山とハゲってなんだ

(+86) 2016/01/10(Sun) 13:46:22

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

俺山じゃないよ。。

(+87) 2016/01/10(Sun) 13:56:12

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

さーてぃーわん、わんわん。

(+88) 2016/01/10(Sun) 14:00:02

【墓】 【兎】 ファミル

いや、山はハゲで出てきたからつい言っただけ

(+89) 2016/01/10(Sun) 14:02:15

【研】研究員 アレクシス

【【気】君の狼CO確認した】

□□|研|気|神香猫優鈍
役職|共|狼|白灰灰灰灰

(38) 2016/01/10(Sun) 14:06:37

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

狼はメンツ熱かったのね
まあどう組み合わせても基本熱くはなりそう

>>+39シルキー
何も悪くないよ、贔屓目とかでなく
▲は相手依存なのだから失着したわけじゃない、狼にとって脅威だったわけで
▲占はそこ護衛誘導してやれなかった村全体のせいなんだよ

(+90) 2016/01/10(Sun) 14:08:18

【研】研究員 アレクシス

間違えた

□□|研|気|神香猫鈍
役職|共|狼|白灰灰灰

(39) 2016/01/10(Sun) 14:09:09

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

>>38
許してクレメンス復活したのw

(+91) 2016/01/10(Sun) 14:09:40

【研】研究員 アレクシス

3灰の中に最大1w1fということだな。
狼完全潜伏(占・霊騙りが狂狐)ということはないと。
あったら、今日狼エピだろうし。

(40) 2016/01/10(Sun) 14:21:00

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

これ、灰の村人は頑張りどころだね。
噛まれる=村負け確定だから。
何が何でも明日生き残ること考えなきゃ。

狐は真占抜きあって勝率上がったのに、柱続きで逃げ場なくてフルボッコだね。がんばれ。

(+92) 2016/01/10(Sun) 14:24:38

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

/*
今回桃ってない自分えらい。
でも可愛い子たくさんいるのに手出せないつらい。
狼で女の子とイチャイチャしたかった、、、

(-25) 2016/01/10(Sun) 14:30:36

【独】 【猫】ノアの飼い猫 スノウ

/*ついったで一人称ノアにしかけてやばかった。
そして案の定全然ログおえない

(-26) 2016/01/10(Sun) 14:34:06

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

完全に優しいクレが狐やと思ってたからなぁ

(+93) 2016/01/10(Sun) 14:50:40

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

意図的死体なしできる事に気付いてくれー!!!!

(+94) 2016/01/10(Sun) 14:53:33

【香】調香師 エレオノーレ

これは猫鈍の狐要素を取って狼さんに狐を当ててもらうのが勝ち筋でしょうか。
(あと自分の非狐アピ? うーん……狐盾嫌がったのは狐目に入るのでしょうか……)

昨日のログ→ノアさん→ジャンさんでみにいこうかと思います。

途中離脱しますので、落とせるのは夕方になるかもしれません。
★投げてくだされば、優先的に答えるのです。

(41) 2016/01/10(Sun) 14:58:26

【見】 【独】 絵本作家 ローレル

/*
うーん、分からんなぁ…

(-27) 2016/01/10(Sun) 15:16:35

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

ハゲと大福と31の中の人女の子がいいなぁ(´・_・`)

(+95) 2016/01/10(Sun) 16:15:00

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

!?
ぇ。ボクも?

(+96) 2016/01/10(Sun) 16:28:22

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

ご主人様が赤窓ハーレムだったみたいでうらやま。
やっぱ先にロラさせるべきだったか。

▲優は狐狙いだったんだねぇ。

(+97) 2016/01/10(Sun) 16:32:49

【墓】 【族】女傑族 シルキー

シルキーが間違っていなければ、ベリアンの夢は多分叶いそうアルネ。

>>+90 オズ
ううう、ありがとうアル……
でも、悔しいのには変わりないアルヨ。
オズ、我愛你…!

(+98) 2016/01/10(Sun) 17:48:01

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

今思ったらこの村にいるplほとんど女の子じゃない!?
うわぁ、ふぁいなるなのがすごく悲しい

(+99) 2016/01/10(Sun) 17:50:27

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

シルキー!なんで私じゃダメなんです?怒るよ!!

(+100) 2016/01/10(Sun) 17:51:05

【墓】 【族】女傑族 シルキー

>>+100 ベリアン
だって、お前、いろんな女の子にかわいい言ってるアル…
シルキー、ヤキモチ焼きアル…
(オズもだったとかいま思い出したネ…)

シルキーと勝負して、シルキーのこと倒したら、
考えてやってもいいアル。

(+101) 2016/01/10(Sun) 18:03:09

【族】女傑族 シルキー、ふぁいなるなの、シルキーも嫌アル……

2016/01/10(Sun) 18:06:10

【墓】 【兎】 ファミル

シルキー…紐パン履かないからオズ他見るんじゃ…?

(+102) 2016/01/10(Sun) 18:16:47

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

シルキー?貴女が私に勝てるとでも?
格が違いますよ?

(+103) 2016/01/10(Sun) 18:19:59

【神】神秘学者 アデル

最後の一撃。出てこれなかったすまない。
これ以降は覗けるかも怪しい事を明言しておく。
【▼リュカでよろしく頼む】【僕はセットしてるよ】

リュカログで気になるところというか、灰評安価貼り付けておく。

ジャン評>>4:27>>4:52
スノウ評>>5:56>>6:39

エレオ評価は2d灰雑以外見当たらなかった。
見落としあったらすまない。

気になるのは>>6:82
狼押し付けたい狼なのでは。と黒塗。
これって同窓持っててやることなのかと疑問。

(42) 2016/01/10(Sun) 18:25:22

【独】 【鈍】なまくら ジャン

>>42
やんねーわな、普通

…うーん、やっぱり本気で狐だと思ってて▲俺からの狐エピが怖い…!

(-28) 2016/01/10(Sun) 18:30:34

【墓】 【族】女傑族 シルキー

>>+102 ファミル
うぐ……というか、紐パンの話は本当アル?
シルキー、そんなの見てないアル。
(ログを振り返るつもりはないらしい。)

>>+103 ベリアン
……そ、それは、どんな勝負かにもヨルネ!
ほら、例えば、どっちが紐パン似合うかとかヨ!
さ、流石にシルキー、負けないアル…!

(+104) 2016/01/10(Sun) 18:45:08

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

……シルキー、
キミ、オズ一筋じゃなかったの?
なにフラフラしてるわけ。

(+105) 2016/01/10(Sun) 18:49:03

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

それにしてもログ伸びないね。
みんな、コアはこれからかな?

噛み先はもう決まってるのかな。

(+106) 2016/01/10(Sun) 18:51:23

【墓】 【族】女傑族 シルキー

>>+105 ゲルト
……ふらふらなんて、してないアル…!
シルキー、オズ、一筋ヨ……
オズ、強い男。そうアル。

(+107) 2016/01/10(Sun) 18:53:13

【気】気まま リュカは、【鈍】なまくら ジャン を投票先に選びました。


【墓】 【兎】 ファミル

>>+104
男に紐パン勧めてくるやつがこちら
>>0:136>>0:138

(+108) 2016/01/10(Sun) 18:58:40

【香】調香師 エレオノーレ

>>6:30 リュカさん→ノアさん
>>6:31 ノアさんは進行が苦手

>>6:32 ノアさん
『私の感覚の違いなのでしょうか。
役職真贋は相性に近い部分もあるので、灰を見るべきだという感覚です。
私も星投げはしますが、そこで戦術論が違ったり同じだからと言って、真贋差つけることはないですね。出力はわりと重視してしまいますが.......。
初手霊ロラ絶対で決め打ちもしないのであれば、霊の真贋なんて些末なことにしか思えないので、そこに時間かけるのは疑問なのです。

私が狐要素取れないだけかもしれませんが、狼だと思ったきっかけ、疑い始めたきっかけってあるはずですよね。それを毎日少しずつ、解消してくのが、意見の違う村を吊らない方法だと思ってます。解消できなくて、やっぱり狼にみえるならそれはそれで思考の流れがみえるので。
とはいえ灰人外飽和直前なのですよね……。
クレメンスさんは……(目逸らし)』

(43) 2016/01/10(Sun) 18:58:52

【香】調香師 エレオノーレ

>>6:33 の後、灰に落としたライン考察。
(ジャンさんはゲルトさんの初日の第一希望(ただし>>1:194時点で鈍占希望はなし)
そしてジャンさんは第一希望でリュカさんをあげてますね…2日目は第二希望に落ちてます…

ノアさんは初日リュカさん第二希望だったものの…2dには変更(名前間違えで、票では神になってますが)…

リュカさんからはお二人には特に希望なし(2dに第三希望でノアさん)……

でも霊が複数なので…占希望ってあんまり当てにならないのでしょうか…黒でても即吊りなると思えないので…それなら呪殺起きないよう仲間もいれることがある?

どちらかというと……猫ー気ラインのほうがありそうです)

(44) 2016/01/10(Sun) 18:59:25

【赤】 【気】気まま リュカ

ごめん爆睡してた!!!

ジャン狐ならまあ村にも頑張って貰えるということで…。

▲ジャンセットしたよう〜。

(*9) 2016/01/10(Sun) 19:00:04

【気】気まま リュカは、【鈍】なまくら ジャン を能力(襲う)の対象に選びました。


【香】調香師 エレオノーレ

>>6:36 ノアさんとこのスノウ
『リュカさんはとりあえず対話して違和感なしでしたので白狙い。
>>2:23 >>2:24 でアデルさん疑いとか
結構疑い先言ってるので、ここは後半SGを作りたくて、序盤に疑い先を言わない人外目が下がり、第一希望に。まあ狼でしたけど……。
残ったメンバーにふらつき感あるジャンさん含まれてるのみると、納得ですね。

>>6:36 ジャンさんは対話してるつもりで、違和感なかったのですが、意外と要素が取れないなと思いました。
3dは疑い返し? でシルキーさん疑ってるようにみえたのですが、後から見たら実際はパンダ評でしたし。

>>6:52 でリュカさんをのらりくらり評。★こののらりくらり感は狐目と狼目どちらでみてましたか?
>>6:54 そこのラインない、は族≠鈍ラインのことですね。シルキーさん噛まれてますので』

(45) 2016/01/10(Sun) 19:02:01

【赤】 【気】気まま リュカ

村勝ち残るか狐勝ち残るかでぶっちゃけ狼陣営からしたらどちらもあんま変わんないから、黒塗りできる方残した方が良いよねい。

(*10) 2016/01/10(Sun) 19:02:51

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

>>+107 シルキー
そう?強い男なら誰でもいいのかと思った。
まあボクには関係ないからどうでもいいんだけど。

お、エレ動いたね。

(+109) 2016/01/10(Sun) 19:03:05

【香】調香師 エレオノーレ

>>6:56 >>6:67 ジャンさん
ジャンさんの噛み筋考察は噛み筋考察での白起き狙い? にみえて……狼目かもです。
>>6:73 でジャンさんリュカさんいままで狐にみてたけど狼視野。ここライン切り?切れ?

(でも今朝狐疑われて焦ったのは…2wいるならそのまま吊られてもよかったわけで……どちらかと狐目かなと思っているのです)

あとはお星様の返事お待ちしていますね。

(46) 2016/01/10(Sun) 19:03:34

【雑】雑技団員 チェリー、チェリーもファイナルだからサービスしちゃうかー

2016/01/10(Sun) 19:04:41

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

もふもふが足りない……。
スノウ、こっちこないかなあ。
ラヴィもいないし、ファミルのハリネズミもいないし……

(+110) 2016/01/10(Sun) 19:06:32

【香】調香師 エレオノーレ

>>42 アデルさん
(そもそも私のログちゃんと読んでくれてるのが…ファミルさん…ノアさんくらいな印象なのです…
いえ…他の方も読んでくださってるとは思うのですが……どちらかいうと対話>ログ精査でお話してる気がします…だから益々読みにくくなるのでしょうけど)

(47) 2016/01/10(Sun) 19:07:43

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

本当にすみません!
エピにはあまり出られないかもしれないけど、ぱっぴーとハゲと一緒に狼できてよかったです。
あとは任せてください。

(*11) 2016/01/10(Sun) 19:10:29

【墓】 【兎】 ファミル

>>47
読む≠理解するですまんな。

(+111) 2016/01/10(Sun) 19:11:28

【墓】 【族】女傑族 シルキー

>>+109 ゲルト
つ、強い男を、婿にする。
それが、中国三千年の歴史、女傑族の掟。
……シルキーを倒した強い男、婿にするネ。
オズはまだ、シルキーのこと、倒してくれていないアル。
そういえば、そうだったアル…

(+112) 2016/01/10(Sun) 19:12:38

【墓】 【族】女傑族 シルキー

>>+108 ファミル
ぇ、あ、ほ、本当アル……
シルキー、……うう。

(+113) 2016/01/10(Sun) 19:14:47

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

ボクもエレのログは毎回3回は読んだよ(理解したとは言ってない)

>>+121 シルキー
ちなみになんの勝負でもいいわけ?
さすがに力じゃキミだって男に敵わないでしょ。

(+114) 2016/01/10(Sun) 19:20:01

【墓】 【族】女傑族 シルキー

エレのログ読めてなくてごめんアル。
頭に一番入ってこなかったアル…

>>+114 ゲルト
アイヤー。
シルキー、修行してるから、殴り合い(物理)でも問題ないアルヨ!たぶん…
ゲルトとだったら、そうアルネ…
どっちがわんこに好かれやすいか勝負とかでも良いアルヨ。

(+115) 2016/01/10(Sun) 19:24:38

【墓】 【兎】 ファミル

(女と間違えられた恨みは忘れない…)

(+116) 2016/01/10(Sun) 19:28:34

【鈍】なまくら ジャン>>47 今読んでる、さすがに多い…

2016/01/10(Sun) 19:28:39

【独】 【弱】最弱モンスター プルプル

□□|弱研|眠|雑|族|電神鈍優兎|犬|情気猫|香
役職|共共|占|霊|狩|村村村村村|狂|狼狼狼|狐

間違ってるwww
電が2人www

気かぁ…
鈍と気のログは全然頭に入ってないから、ここだと辛いなぁとは思っていた…(´◦ω◦`)

□□|弱研|眠|雑|族|電神猫優兎|犬|情気鈍|香
役職|共共|占|霊|狩|村村村村村|狂|狼狼狼|狐
とか…
んー…わかんねw

でも、猫なぁ…

(-29) 2016/01/10(Sun) 19:32:06

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

>>+115 シルキー
なにそれボクに勝てると思ってんの?
ボク狂人だよ?わんこ(狼)に尽くしたんだよ?
好かれないわけないじゃん。
ね?べリアン???

>>+116 ファミル
………(目そらし)

(+117) 2016/01/10(Sun) 19:32:33

【赤】 【気】気まま リュカ

いやいや、ほんとlwも任せてしまってごめん…!
毎日いっぱい話してくれたのにさらに負担かけて申し訳ない。
ハゲも雪見とぱっぴと狼できて良かったよ。
ホント二人に助けられた…!
任せるね、雪見。

(*12) 2016/01/10(Sun) 19:33:22

【墓】 【兎】 ファミル

>>+117
(○△○)

(+118) 2016/01/10(Sun) 19:35:33

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

>>+118 ファミル
だって見た目女の子みたいじゃん。
さすがに紐パン履かせようとは思わないけど。

(+119) 2016/01/10(Sun) 19:41:45

【香】調香師 エレオノーレ、【鈍】なまくら ジャンをなでなでした。

2016/01/10(Sun) 19:45:33

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

もう1000pt飴ありの村しか入らん(真顔)

(-30) 2016/01/10(Sun) 19:46:21

【墓】 【族】女傑族 シルキー

>>+117 ゲルト
ううっ…それなら、ゲルトはシルキーに何で挑むアル?

(+120) 2016/01/10(Sun) 19:49:39

【墓】 【兎】 ファミル

>>+119
髪が長いだけで普通に顔は男だろ

(+121) 2016/01/10(Sun) 19:50:40

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

>>+120 シルキー
……別に、キミを嫁にもらいたいわけじゃないし、
挑むつもりないよ。
オズやべリアンに勝てるわけないしね。

かわいいご主人様に可愛がってもらうもん。

>>+121 ファミル
いや、中性的でしょ。
キリッとした女の子かもしれない。

(+122) 2016/01/10(Sun) 20:01:53

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

ちょっと自分めんどくさいなと思ったのでそろそろ引く……

狐噛めるかな〜

(-31) 2016/01/10(Sun) 20:13:33

【墓】 【兎】 ファミル

>>+120
[[card*]]は?

>>+122
これから、これから大きくなって間違えた事後悔させてやる!もう成長できないとか知らん

(+123) 2016/01/10(Sun) 20:14:00

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

なんだこのかわいらしい戦い

(+124) 2016/01/10(Sun) 20:20:48

【香】調香師 エレオノーレは、【鈍】なまくら ジャン を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【兎】 ファミル

>>+124
族が勝負だってさ

(+125) 2016/01/10(Sun) 20:41:33

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

あれ、誰も話さないね。

>>+123 ファミル
これからって…キミいくつなわけ?
男らしくなれるといいね〜

みんなで勝負する?
heart_A

(+126) 2016/01/10(Sun) 20:56:51

【犬】犬アレルギー ゲルト、お。Aって強いよね?

2016/01/10(Sun) 20:57:43

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

「マシンガン」
STR:15(6x3) CON:15(6x3) DEX:13(6x3)
APP:11(6x3) POW:7(6x3) SIZ:7(6x2)+6
INT:7(6x2)+6 EDU:13(6x3)+3
(SAN&幸運:POW×5、HP=(CON+SIZ)÷2、MP=POW、アイデア=INT×5、知識=EDU×5、DB別表参照)

チョーク
【斬】カッツバルゲル
「姦通から生じた惨劇」
*身近な人*
*興味*
クロス護衛

これなんだっけ。

(-32) 2016/01/10(Sun) 20:59:39

【鈍】なまくら ジャン

エレオノーレ>>6:77の続き。
多弁だけあって時間かかるかかる…!
まだ途中だけどこれだけ投下して離脱。

狐はきっと白>黒の動き>>1:90
電族猫をまず占い外し>>1:149
猫は★返答の様子見で外し…理由が少々引っかかる
 →猫庇いありえるが、狼→狐目の庇い(狐→狼庇いは不明過ぎる)…?
▲占だったから遺言呪殺でも問題ないのに(狩の護衛先にもよるが)?
微妙なので別に庇ってないかな
からの●神○気>>1:197
第二希望なので、ライン切りで挙げた可能性はあり

情の「非狐だからこその早期退場」が分からない様子>>2:86
「狐盾信用出来ない、誰かにプレゼンしていただきたい」>>2:141
関連アンカー多数>>3:93>>3:98
 →狐盾に慣れてなさそうなのに違和感なし
「狼が狐盾進行を本当にわかってるかの説明をお願いしたい」>>3:52
スキル偽装してりゃ狐要素だが、してるようにはあんま見えない。
▲族が狐盾を迷った噛みの可能性も見ると、この辺狼像に当てはまりそう

(48) 2016/01/10(Sun) 21:02:35

【墓】 【兎】 ファミル

>>+126
14(6x1)

皆でするのか?
club_02

(+127) 2016/01/10(Sun) 21:03:48

【鈍】なまくら ジャン

→続き

リュカ灰雑に怒濤の突っ込み、見にくい>>2:83
翌日リュカ雑感?ヘイトまかない、白飽和してそう>>3:158
ノアにも★ぶん投げ>>2:110→好感>>2:117

交互希望>>2:156
理由は見た気がするがアンカー見つからない…
神は(兎もおそらく)村なので、仲間を庇った狼要素。
自身が占い枠に入っていない故の狐要素にも
完灰枠希望は●気○優
希望が上がっているが、この日▲占なので香≠気とはいえない
香→兎の印象は不明>>1:149

ゲルトが出て来たときの反応>>3:29
ベリアン真決め打ち視野>>3:39
ベリアン吊りたくない>>4:106
 →狐盾にためらい、翌日グレランの話。違和感はない
狐要素、非狼要素…に、なるんかなこれ自信ない。
>>3:195 噴いた…いや、(風が)吹いた

(49) 2016/01/10(Sun) 21:04:23

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

ボクにとって<<【情】情報技官 ベリアン ベリアン>>*行きがかり*な人。

<<【雑】雑技団員 チェリー>>に対しては*執着*を抱いてる。

(-33) 2016/01/10(Sun) 21:04:53

【鈍】なまくら ジャン

→続き

(狐捕捉失敗ですかね)>>4:2
襲撃考察誘導の可能性(なお鈍猫も後に似たような事書いてるのでブーメラン)。
(電)香、精査不足で白目>>4:19(リュカ)
にゃんこの1d占い先誤字について「占先のブレ狙い?」>>4:29
 →香にしては少し雑な取り方にも見える…

ノア2d黒目、1d疑い先の無さを計りかね外し>>4:54
 →理由付けて庇っている可能性(狼要素だが要素未満)。
確かに最初に比べて改行で読みやすくなってる?>>4:57

ゲルトから見えて来るラインは偽装が濃厚で参考にならない?>>4:65
 →ライン見られたくない狼要素
リュカ→俺雑感に横槍>>4:95
この突っ込み方若干狼同士にしては痛くないか?気のせい?
微非狼要素
>>4:82 灰吊りなら▼優気兎
…絞れてるようで絞れてない…
仮決定後(決定出してなかったが)なのでライン切りの可能性あり

(50) 2016/01/10(Sun) 21:05:34

【鈍】なまくら ジャン、この辺で一旦離脱**

2016/01/10(Sun) 21:05:54

【墓】 【兎】 ファミル

>>49
>>3:195あれ?

(+128) 2016/01/10(Sun) 21:06:19

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

>>+127 ファミル
あれ、そんな若かったんだ。
ならまだ大きくなれるんじゃない?
がんばれ少年。
お兄さんがをあげよう。

(+129) 2016/01/10(Sun) 21:11:30

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

ボクと<<【電】電脳将校 オズワルド>>の関係
*英雄*

(+130) 2016/01/10(Sun) 21:12:19

【犬】犬アレルギー ゲルト、あ、誤爆したごめん

2016/01/10(Sun) 21:12:39

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

ボクにとってオズは英雄だったんだ…
でも今は…*期待感*を抱いてる……

(+131) 2016/01/10(Sun) 21:15:27

【犬】犬アレルギー ゲルト、【電】電脳将校 オズワルドが ホルターネックワンピース を着てくれないかと期待を込めて視線を送った。

2016/01/10(Sun) 21:16:38

【墓】 【眠】眠れる森の シモン

おぉ!狼COかぁ…リュカさん狼だったんだ…ほほー…なんでこんなに遅れたんだろ?もう人外の位置わからーん!!( ´ ▽ ` )ノ🍵

(+132) 2016/01/10(Sun) 21:27:03

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

まぁシルキーはオズに上げる
もうシルキーとは一回関係もったし。

(+133) 2016/01/10(Sun) 21:33:58

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

チェリー何をサービスしてくれんだろ♡

(+134) 2016/01/10(Sun) 21:35:49

【気】気まま リュカ

□リュカのグルメレポート

*薔薇園芸家 ローゼンハイム
記念すべき初めての食事は、よくわからない薔薇育ててるおっさん。ええ〜って思ったけど、麦茶村を襲う際はこの血筋を噛むことから代々始めているらしい。でも前二代はどっちとも吊られて負けたんでしょ?それら倣ってどうすんの〜って思いつつも、しきたりに従う。リュカは偉いなあ。
おっさん肉だしあまり…な食感なんだけれど、もぐもぐしてるとほのかに薔薇の香りがする。なるほどおっさんにしてはいい匂いすんじゃん。まー悪くないかな。

*眠れる森の シモン
男だから筋肉で筋〜って感じかなと思ってたけど意外と柔らかい。寝てばっかりいるからだろうなあ。
うっすらお茶っぽい匂いがする。そういやコイツお茶よくズゾゾしてたなあと思い、リュカは家を漁って、食後にお茶を淹れてあげた。お茶美味しいね〜とほのぼのティータイム。

(51) 2016/01/10(Sun) 21:43:37

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

チェリーとローレルとハゲと大福は俺の♡
31も俺のペット

(+135) 2016/01/10(Sun) 21:43:38

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

リュカかわいい…

(-34) 2016/01/10(Sun) 21:46:14

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

>>ペット<<

リュカのグルメレポートが始まった…

(+136) 2016/01/10(Sun) 21:46:44

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

あぁ!ハゲ可愛いすぎ

(+137) 2016/01/10(Sun) 21:49:14

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

うん…かわいい。
いいなあ。狼希望すればよかったなあ。

(-35) 2016/01/10(Sun) 21:52:59

(-36) 2016/01/10(Sun) 21:55:51

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

狂人、楽しかったけど
やっぱ最後だし狼にすりゃあよかったあああ
まあおまかせで人外引くあたり私らしいな。

(-37) 2016/01/10(Sun) 21:56:37

【気】気まま リュカ

*女傑族 シルキー
リア充は噛んじゃおうね〜!!
初女性もぐもぐ。やっぱり思った通り美味しいなあ。でも思ったより筋肉あるなあ。つよいつよい言ってたから多少は戦えるんだろうね。
あ、そういえばお師匠さんって見つかったのかな?リュカ過去に食べちゃってたりする?いちいち覚えてないや。食べちゃってたらごめんね〜って思ったけど、その方が向こうの世界で探し人を見つけられるってことだからいいのかな?師匠らしき人見つけたら食べてあげてもいいかな、シルキー美味しかったお礼。リュカ優しい。

*最弱モンスター プルプル
なんというゲテモノ感。ドキドキ期待する。
口に含むとその名の通りプルプルする。ゼリーに似てるかな?でもゼリーよりは弾力がある。なんかこう…なんかなんか…何て言えばいいかな。
味も表現できない。何味だこれ。甘いようなすっぱいような?苦味もある?辛いかも。と思えばしょっぱかったり。少なくとも人間の味ではない。
マズイってわけでもないけどおいし〜ってわけでもないな。ただちょっと癖になりそう感ある。次の村でおんなじの見つけたら食べてみよう。

(52) 2016/01/10(Sun) 21:58:22

【研】研究員 アレクシスは、【気】気まま リュカ を投票先に選びました。


【兎】 ファミル、【弱】最弱モンスター プルプルまた食べられる予定に…

2016/01/10(Sun) 22:15:10

【気】気まま リュカ

*優しくして クレメンス
まーたおっさん肉じゃないですか!?ヤダー!
もぐもぐ。
…。
……。
メ…スメ……メン…メンス…ンスメンス…ンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンスメンス(以下擦り切れて解読不可能)

*兎 ファミル
死体を食べるのは趣味じゃない。ので食べない。でもお腹減った。なんか昨日変なの食べちゃったし。口寂しいなあと思ったのでハリネズミのお腹はむはむする。
…ぺっぺっ!不味い!洗ってないハリネズミの味がする!!
お腹減ったよ〜〜〜う。ファミル結構好きだから食べたかったのになあ。なんで柱出ちゃったのさ、つまんね。

(53) 2016/01/10(Sun) 22:16:08

【気】気まま リュカ、ハリネズミをつんつんした。

2016/01/10(Sun) 22:16:39

【香】調香師 エレオノーレ

>>49 ジャンさんの雑感に反論タイム行くのです。

>>仲間を庇った狼要素。
>>自身が占い枠に入っていない故の狐要素にも

私初日から交互希望なのでしたが明言してませんでしたっけ…とログみてみました。
(……してませんでした……次のあたりから察していただければ嬉しいのです)

>>1:140
>>狩保護については……明日交互するなら今日は非狩目占(今だから言いますが、アデルさんは非狩でみてました)
>>完灰占進行であれば噛み合わせのない今日のうちのがマシ

>>決め打つというか……交互完遂で白進行であれば…灰にいる村は自分以外が人外(もしくは村起き一人作る)
とかいうミスするほうが難しい状況を作れるので楽かなあとか思ってるのですが……
>>1:180
そもそも私の戦術論は交互させることによって噛み合わせ=占保護……もしくは白圧殺懸念による偽の黒だし誘発が目的ですし…

(54) 2016/01/10(Sun) 22:29:18

【香】調香師 エレオノーレ

>>希望が上がっているが、この日▲占なので香≠気とはいえない

(占い希望から私も要素取ろうと思ったんですが占抜けたのって結果論なのですよね…
確かにゲルト真目とってましたがエア護衛で◆シモンさんの可能性もありました…もし抜けなくてもロラ先ですから…問題ないという考えなのです?)

>>50
>>ライン見られたくない狼要素
とありますがゲルトと私のラインってありましたか?

(他はまあ…納得というか反論できないかなあと思いますね…ログ精査おつかれさまなのです……飴あげるのですよ)

(55) 2016/01/10(Sun) 22:31:27

【香】調香師 エレオノーレ、【鈍】なまくら ジャンにいちごみるくをあげた。

2016/01/10(Sun) 22:32:30

【香】調香師 エレオノーレ、【気】気まま リュカ猫耳を装着。

2016/01/10(Sun) 22:33:30

【香】調香師 エレオノーレ、狼さん怖いので……これならまだかわいくみえるのです。

2016/01/10(Sun) 22:34:15

【気】気まま リュカ、にゃ〜〜ん☆

2016/01/10(Sun) 22:37:51

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

リュカ→ファミルか…

シルキーといい、かわいいと思う子みんな他に矢印いってる………つらい……

(-38) 2016/01/10(Sun) 22:39:26

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

ハゲともあと少しでお別れかー。
寂しいのです。

あと今日は子供が大人になる日なのですね。
子供のお肉もおいしいけど、育てたお肉もおいしいですもんね。

(*13) 2016/01/10(Sun) 22:47:28

【独】 【鈍】なまくら ジャン

/*
一応…灰精査タイプ(自称)なんでね…(ぜーはー)
…うーん、自分灰精査タイプではないのかなぁ…この村精査に自信なさ過ぎ

(-39) 2016/01/10(Sun) 22:48:44

【研】研究員 アレクシス

書くほどでもないが

【仮決定の時間だ】

▼狼COした【気】君

(56) 2016/01/10(Sun) 23:03:34

【兎】 ファミル、…はりねずみ洗ってる……洗ってる…

2016/01/10(Sun) 23:04:13

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

わんわん。
ご主人様は噛み先決まったのかな?

スノウは忙しいみたいだけど、ジャンはあんまり発言伸びなかったね〜。

(+138) 2016/01/10(Sun) 23:04:57

【鈍】なまくら ジャン

【仮決定了解】
▼セット済みだ

>>エレオノーレ
いちごみるく、あんがとさん(ごくごく)

(57) 2016/01/10(Sun) 23:05:18

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

さいちゃん狼なら私も狼希望すればよかったあああああ

(-40) 2016/01/10(Sun) 23:07:12

【見】海王 ギーペン、クエーーーーッ!!

2016/01/10(Sun) 23:09:55

【見】 【墓】 海王 ギーペン

……我輩が可愛いから程遠いのは分かっておる。
分かっておるさ……

(+139) 2016/01/10(Sun) 23:11:46

【墓】 【情】情報技官 ベリアン ベリアン

ペンギンは可愛いから1番遠い位置だね。
よく自分を理解してるね。
えらいよ

(+140) 2016/01/10(Sun) 23:14:26

【香】調香師 エレオノーレ

アレクシスさんいたのですね。

【仮決定了解なのです】

(そういえば麦茶村のみなさんの★好きな小麦粉料理ってなんでしょう? ☆私はうどんが好きなのです)

(58) 2016/01/10(Sun) 23:14:35

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

肉うどん……

(*14) 2016/01/10(Sun) 23:15:16

【独】 【鈍】なまくら ジャン

*乾パン*
*ワッフル*
*カイザーゼンメル*
*ロティ*
*ピタパン*

(-41) 2016/01/10(Sun) 23:19:21

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

香がおうどんすきとかやや不吉w
狐噛めなければおうどんなんだよなw

(+141) 2016/01/10(Sun) 23:21:09

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

>>58 エレ
☆ボクはパスタ。カルボナーラが好き。

(+142) 2016/01/10(Sun) 23:21:35

【赤】 【気】気まま リュカ

ハゲも雪見とお別れ寂しいよう…。

今日はお肉食べれるといいね!
ん〜でもハゲはやっぱり若いお肉が好きだな〜♪

(*15) 2016/01/10(Sun) 23:22:04

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

あっ、そういう……?
不吉だね……

(+143) 2016/01/10(Sun) 23:22:33

【削除】 【気】気まま リュカ

いちごみるくは飴なのでは…?
ごくごく飲むジャンとは一体(恐怖)

2016/01/10(Sun) 23:22:55

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

んん…でも白白狼狐って
白吊って狐epにするってことなのかな。
それはなんかなあ……。

(+144) 2016/01/10(Sun) 23:24:19

【犬】犬アレルギー ゲルト、海王 ギーペンをつんつんつついた。

2016/01/10(Sun) 23:25:17

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

ジャンさんのお肉もぐもぐするのですよー。
ノアさんのお屋敷遠いですし……、もうぺこぺこなのです。

(*16) 2016/01/10(Sun) 23:25:58

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

あと箱でみたらこのRPくっそ読みにくかった。
改行ちゃんとします……。

(-42) 2016/01/10(Sun) 23:26:41

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

狼が灰噛み失敗したら狐勝ちにするって、すごく理不尽な感じがする……。
狐に見られた村も悪くない?
それなら狼目な人吊るって方がいいなあ。

(-43) 2016/01/10(Sun) 23:26:58

【猫】ノアの飼い猫 スノウは、【気】気まま リュカ を投票先に選びました。


【猫】ノアの飼い猫 スノウ、【気】気まま リュカにゃ!(ハリネズミを奪い返した)

2016/01/10(Sun) 23:35:00

【猫】ノアの飼い猫 スノウ

『【仮決定を確認しました。リールもセットしています】。
ログ浅くしか終えてなくてまだノアバタバタしているので顔だしだけ失礼します』

(59) 2016/01/10(Sun) 23:36:20

【墓】 【族】女傑族 シルキー

spade_K
えい、

(+145) 2016/01/10(Sun) 23:40:37

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

4人の狼狐白白は村勝ちないからどっちでもいいのだけどね
狼が▲占して狐処理できなかったのだから狼負けでもやむなしという考え方

小麦粉ならおうどん好きです

(+146) 2016/01/10(Sun) 23:41:12

【墓】 【族】女傑族 シルキー

キング!

(+147) 2016/01/10(Sun) 23:41:34

(+148) 2016/01/10(Sun) 23:41:57

【研】研究員 アレクシス

【本決定の時間だ】

▼【気】君

(60) 2016/01/10(Sun) 23:42:15

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

これは大富豪ルールですか?

(+149) 2016/01/10(Sun) 23:42:27

【墓】 【族】女傑族 シルキー

>>+133
……!?も、持ってないアルヨ…!
何勝手なこと言ってるアル…><

(+150) 2016/01/10(Sun) 23:42:56

【電】電脳将校 オズワルド、【族】女傑族 シルキーをなでりこなでりこした。

2016/01/10(Sun) 23:45:27

【墓】 【犬】犬アレルギー ゲルト

数の大きい方が勝ちって言おうと思ったけどボクA出しちゃってるから大富豪ルールにします。

(+151) 2016/01/10(Sun) 23:46:38

【兎】 ファミル、スノウ…ありがとう。

2016/01/10(Sun) 23:48:07

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

まあ▲狐成功するのでしょうか?
というのが問題だね
ここは狼任せ

▼狼で意図的死体無しできるのつらw
これ狼気づいてたら今日はパスで適当に告発しとけば何の問題もないw

(+152) 2016/01/10(Sun) 23:48:14

【墓】 【族】女傑族 シルキー

>>+52 リュカ
シルキー美味しかったのなら、よかったアル(?)
けれど、お師匠サマ、狼にやられるなんてことありえないアル。
お師匠サマ、シルキーなんかよりもっとずっと強い。
リュカのことも、やっつけちゃうアルヨ。

(+153) 2016/01/10(Sun) 23:49:10

【族】女傑族 シルキー、【電】電脳将校 オズワルド をもふもふした。

2016/01/10(Sun) 23:50:42

【赤】 【気】気まま リュカ

三人で1人食べてた時よりいっぱい食べてられるから、お腹いっぱい食べなよ〜!
ジャンのお肉美味しいかなあ?

(*17) 2016/01/10(Sun) 23:51:38

【独】 【犬】犬アレルギー ゲルト

んー、今日ログ伸びなかったのは、狐が半分諦めてるのもあるのかなあ……。

(-44) 2016/01/10(Sun) 23:52:02

【鈍】なまくら ジャン

【本決定了解】
……どうなるかな
村が詰みませんように
>>58 エレオノーレ
☆俺は*ジャムパン*が好きだな

エレオノーレ続き
>>5:35>>5:36進行の話。狐盾は折れた方が不利

>>6:24>>6:25>>6:26>>6:27
ゲルトの発言見てる。
ゲルトから見えて来るラインは偽装が濃厚で参考にならない?>>4:65
から考えると、香視点他灰全人外が見えてから、まずする事として順番が疑問

>>6:51 リュカ雑感
リュカの俺雑感を皮切りに、リュカを本格的に人外目に見出す
6dなのでメンスやられた後、ここまで来れば十分ライン切りあり得る
>>6:58 にゃんこは、族電鈍に疑われまくっててかえって狐>狼っぽい
にゃんこへの当たりはやんわりめ。
狼なら俺の方を狐と誤認、狐なら狼がどこか分からないが故の迷いか?…うーん微妙

(61) 2016/01/10(Sun) 23:52:10

【鈍】なまくら ジャン

…ちっと疲れたからこのくらいにして★返すかいい加減。
>>6:37 エレオノーレ
☆1リュカの縄数関連の返答…正直、無難だなと
狼なら初日から縄もうちっと気にするかと思って狐要素に取ったが、リュカの狼要素取った昨日くらいから若干、何の役職でもリュカはこれ書きそうと思い始めた。

ちなみにリュカほぼ人外ロックしてた。
狐っぽい(1d)
→合わないだけ?対話した方がいい?(3d〜4d位だったかな)
→…いやでも、これ合わない以上になんかありそう(5d位?)
→あっこの灰ロックを解除する気のない感じ、人外だわ(昨日夜)
大まかにはこんな感じだな

>>6:38
猫の霊結果は気になったから突っ込んでみただけ。
特に要素には取ってない

ファミル柱時の「大丈夫か?」は…
ちょうとファミル精査中で、村かなとなんとなく思い始めたところで柱。
面倒くさい系RPと相まってか、占いのいない絶望村に放り込まれ揉まれて疲れた末の行動に見えたんで「大丈夫か?」になった

(62) 2016/01/10(Sun) 23:52:45

【鈍】なまくら ジャン

エレオ★続き>>6:38

☆2.
あれ、これ俺が進行勘違いしてたかな?
2W1f残り前提だったから、狼狐狼の順でも、狐狼狼の順でもいいかと思ってた。
まずかったならそれは俺の認識不足だな

(63) 2016/01/10(Sun) 23:53:16

【香】調香師 エレオノーレ

みてますよー。
【本決定了解なのです】

(64) 2016/01/10(Sun) 23:53:17

【鈍】なまくら ジャン、はりねずみとにゃんこにチーズをお供えした。

2016/01/10(Sun) 23:53:58

【墓】 【族】女傑族 シルキー

数字の大きい人が勝ちなら、シルキーみんなに勝ってたのにそんなのずるいアル><

(+154) 2016/01/10(Sun) 23:55:34

【赤】 【香】調香師 エレオノーレ

ぱっぴーとハゲと食べるごはんはおいしかったのですー。
ちゃんと、残りのみんなも食べてみせるのです。

(*18) 2016/01/10(Sun) 23:55:42

【犬】犬アレルギー ゲルト、お供え……?

2016/01/10(Sun) 23:55:42

【気】気まま リュカ

やっぱリュカはにゃーんよりわおーんなんだよね!
わおーん!わおおーーん!

(65) 2016/01/10(Sun) 23:56:21

【香】調香師 エレオノーレ、【鈍】なまくら ジャンにお星様のお礼を言った。

2016/01/10(Sun) 23:56:43

【電】電脳将校 オズワルド、【族】女傑族 シルキーをぎゅうぎゅうした。

2016/01/10(Sun) 23:56:46

【墓】 【族】女傑族 シルキー

小麦粉なら、シルキーはラーメンとか好きアルヨ!
いまは、アレが食べたいアル。
ぐらころ!

(+155) 2016/01/10(Sun) 23:57:14

【赤】 【気】気まま リュカ

みんなと食べるご飯美味しかったね!

雪見〜!ぎゅーってして!

(*19) 2016/01/10(Sun) 23:57:27

【墓】 【電】電脳将校 オズワルド

狼気づいてないなら▲狐がんばれー

(+156) 2016/01/10(Sun) 23:57:48

【見】海王 ギーペン、【情】情報技官 ベリアン ベリアン | 冫、)ジー

2016/01/10(Sun) 23:57:49

【香】調香師 エレオノーレ、【気】気まま リュカ をもふもふした。

2016/01/10(Sun) 23:58:49

【神】神秘学者 アデル

【見た】
【セット済み】
でも長くいれない、かな。

(66) 2016/01/10(Sun) 23:59:17

【犬】犬アレルギー ゲルト、ドキドキ

2016/01/10(Sun) 23:59:29

【気】気まま リュカ


じゃじゃーん!噛み先発表!
やっぱ気になっちゃう感じ?
んじゃあ教えてあげよう!

上の3行の一文字めを縦読みしたまえ!
噛み先のお名前ですぜ!
二行目は正確には小文字にするべきだけどまあわかるでしょ?
果たして噛めるか噛めないか。
楽しみだねえ。

じゃ、ばいば〜い!

(67) 2016/01/10(Sun) 23:59:31

【香】調香師 エレオノーレ、【猫】ノアの飼い猫 スノウをつんつんつついた。

2016/01/10(Sun) 23:59:35

【赤】 【気】気まま リュカ

えへへ!

(*20) 2016/01/10(Sun) 23:59:46

【族】女傑族 シルキー、【電】電脳将校 オズワルドを上目遣いに見上げた。

2016/01/10(Sun) 23:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エレオノーレ
8回 残9116pt(4)
【香】オフ
スノウ
12回 残8806pt(4)
【猫】ノア!オフ

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残10000pt(4)
シモン(3d)
7回 残9414pt(4)
シルキー(4d)
11回 残8710pt(4)
【族】女傑族オフ
プルプル(5d)
0回 残9770pt(4)
【弱】モンスターオフ
クレメンス(6d)
7回 残9771pt(4)
【優】オフ
ジャン(8d)
7回 残8884pt(4)
【鈍】なまくらオフ
アデル(9d)
5回 残9653pt(4)
【神】神秘学者オフ

処刑者 (7)

チェリー(3d)
6回 残9746pt(4)
【雑】チェリーオフ
ゲルト(4d)
27回 残7891pt(4)
【犬】アレルギーオフ
ベリアン(5d)
10回 残9665pt(4)
【情】オフ
オズワルド(6d)
13回 残9036pt(4)
【電】電脳将校オフ
ファミル(7d)
0回 残9804pt(4)
【兎】オフ
リュカ(8d)
4回 残9755pt(4)
【気】気ままオフ
アレクシス(9d)
1回 残9898pt(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

フローラ(1d)
0回 残10000pt(4)
ツェーザル(1d)
2回 残9952pt(4)
ラヴィ(1d)
0回 残9950pt(4)
ギーペン(1d)
3回 残9760pt(4)
ローレル(1d)
2回 残9906pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby