人狼物語−薔薇の下国


350 逆人狼村!(再)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


好青年の皮を被った ノトカー は 人狼の息子 エリオット に投票した


自称温厚 セルウィン は 人狼の息子 エリオット に投票した


人狼の息子 エリオット は 好青年の皮を被った ノトカー に投票した


火力主義提督 コリドラス は 人狼の息子 エリオット に投票した


好青年の皮を被った ノトカー に 1人が投票した
人狼の息子 エリオット に 3人が投票した

人狼の息子 エリオット は村人の手により処刑された。


【赤】 火力主義提督 コリドラス

自称温厚 セルウィン! 今日がお前の命日だ!

2015/06/28(Sun) 00:00:00 (aither)

次の日の朝、自称温厚 セルウィン が無残な姿で発見された。


最後の血飛沫が止み、静寂が訪れた。
月が映し出すのは禍々しい人狼の影と、転がる村人の屍ばかりであった…。


名前 ID 生死 陣営 役職
薔薇園芸家 ローゼンハイム master 襲撃死 村人 村人 (村人を希望)
サイバンカン エディ haruka 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
人狼教信者 カサンドラ yu-0 処刑死 人狼 狂人 (ランダムを希望)
元軍人 パメラ ismotoya 処刑死 村人 賢者 (賢者を希望)
コンビニバイト ファミル はる 処刑死 人狼 狂人 (狂人を希望)
好青年の皮を被った ノトカー roots 生存 人狼 狂人 (おまかせを希望)
冥土 in アキバ グレートヒェン asukid 処刑死 人狼 銀狼 (ランダムを希望)
自称温厚 セルウィン numbers 襲撃死 人狼 狂人 (ランダムを希望)
司法修習生 ジル noa 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
人狼の息子 エリオット dolce 処刑死 村人 共鳴者 (ランダムを希望)
佐官 アヴェ MIZ 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
おーかみ応援2番隊長 スノウ rakiraki 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
火力主義提督 コリドラス aither 生存 人狼 銀狼 (銀狼を希望)
眼鏡狂信者アレクシス アレクシス 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
純真無垢(自称)な娘 ドロシー raisen315 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
傭兵 レオンハルト gowipe 襲撃死 人狼 狂人 (狂人を希望)
教団幹部 ルートヴィヒ perter 襲撃死 村人 共鳴者 (ランダムを希望)

好青年の皮を被った ノトカー

だよな。しかいないよな。

(0) 2015/06/28(Sun) 00:00:33 (roots)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

わおーん

(=0) 2015/06/28(Sun) 00:00:36 (dolce)

【独】 火力主義提督 コリドラス

やはりエリオか。

お疲れさま。

(-0) 2015/06/28(Sun) 00:00:40 (aither)

自称温厚 セルウィン

おつかれさまでした〜金を敷き詰めて埋葬してね

(1) 2015/06/28(Sun) 00:00:44 (numbers)

(2) 2015/06/28(Sun) 00:00:56 (ismotoya)

好青年の皮を被った ノトカー

エリオかよわろた

(3) 2015/06/28(Sun) 00:01:26 (roots)

【見】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

お疲れ様なのです!

(4) 2015/06/28(Sun) 00:01:30 (raisen315)

火力主義提督 コリドラス、自称温厚 セルウィンを美味しくいただいた。

2015/06/28(Sun) 00:01:33

【見】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

皆様お疲れ様で御座いました。
エリオットが共鳴だったのですかぁ。見事村側を吊りきって勝ったのですね。

(5) 2015/06/28(Sun) 00:01:48 (築)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-0>>=0 なんですと!てっきり5dはエリリンはご主人様に噛まれにいってるのかと…

(-1) 2015/06/28(Sun) 00:01:55 (numbers)

人狼教信者 カサンドラ

お疲れー。村陣営は大変だったの。

(6) 2015/06/28(Sun) 00:02:04 (yu-0)

自称温厚 セルウィン、火力主義提督 コリドラスに給料分は働いたつもりで〜す

2015/06/28(Sun) 00:02:29

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

わおーん

(=1) 2015/06/28(Sun) 00:02:52 (perter)

元軍人 パメラ

エリオット村はよそーがいっていうか襲撃失敗なければRPPいけた?

(7) 2015/06/28(Sun) 00:02:56 (ismotoya)

【独】 火力主義提督 コリドラス

4dなー
まさかのお見合いとは思わなんだわ。

(-2) 2015/06/28(Sun) 00:03:15 (aither)

【独】 自称温厚 セルウィン

だね〜、狼様と村側は大変だったでしょう
本当にお疲れ様でした

(-3) 2015/06/28(Sun) 00:03:23 (numbers)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

賢者やっぱパメラだったです。ごめんなです。

(=2) 2015/06/28(Sun) 00:03:39 (dolce)

【独】 元軍人 パメラ

今思えばコリドラスの村の方が楽発言は狂人の発想じゃないんだよね。
そこで気がつけたって答えを見ながら思いました。

(-4) 2015/06/28(Sun) 00:04:34 (ismotoya)

【独】 火力主義提督 コリドラス

エリオットは前村と違って別陣営になって寂しいぞよ。

(-5) 2015/06/28(Sun) 00:05:02 (aither)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

>>7 6人になってたらいけたですね。

やっぱり村側不利すぎわろたです。

(=3) 2015/06/28(Sun) 00:05:03 (dolce)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

>>-5AC様
僕の魂白すぎてごめんです。

(=4) 2015/06/28(Sun) 00:05:48 (dolce)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

内訳に色々と驚いております…(パメ以外)
冥土様があいてるさんかと思っておりました。

(-6) 2015/06/28(Sun) 00:07:06 (築)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>=4
私も魂純白のはずなんだがな……

(-7) 2015/06/28(Sun) 00:07:14 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

かえったよー

(-8) 2015/06/28(Sun) 00:07:35 (asukid)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

>>5アレクシス アレクシス
せやで、です。お見事だろうです。
おこづかいくださいです。

>>-1セルウィン
?どういうことだろうです。見に行ってくるです。

(=5) 2015/06/28(Sun) 00:07:44 (dolce)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-6
ああいうRPはしないかなー

コリドラスは結構分かりやすいと思うのだが。

(-9) 2015/06/28(Sun) 00:08:11 (aither)

火力主義提督 コリドラス

おかえり。相方様。

(8) 2015/06/28(Sun) 00:08:28 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

やっぱコリ度襲撃パスか。

(-10) 2015/06/28(Sun) 00:08:41 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

ルート共鳴だったのか。

唯一襲撃考察してくれたから大好き♪

(-11) 2015/06/28(Sun) 00:09:51 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

>>-10
全部襲撃パスだぞ。
相方様にすべて任せる予定だったな。

・襲撃ありだと2狼生存確定=霊判定と同義
・相方の襲撃筋で相方把握できる

以上のメリットがあるのでね。

(9) 2015/06/28(Sun) 00:10:11 (aither)

天のお告げ(村建て人)

みなさんお疲れ様でした
あるか分かりませんが次回のためにアンケートをとりたいと思います。

・今回の陣営について
・自分がやった役職について(墓下の人は墓下からみた感想など)
・バランス調整について
・こんな陣形をやってみたい!
・そのた好きなこと

時間があればでいいのでよろしくお願いします。

(#0) 2015/06/28(Sun) 00:10:41

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-2コリ度
3dがあたし襲撃なんだからそっちの番でしょ〜?

(-12) 2015/06/28(Sun) 00:11:16 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

>>-12
ちょっとは考えたがね。(なおパメラ襲撃予定だった)
位置が普通に高かったので。

(10) 2015/06/28(Sun) 00:12:24 (aither)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

>>-7AC様
あいてるさん狼様ひいといて魂白いとは言わせませんです。


ちなみに仕切り直し前の村では僕狼様だったです。

>>-8グレートヒェン
おかえりーです

(=6) 2015/06/28(Sun) 00:12:49 (dolce)

火力主義提督 コリドラス

>>#0
とりあえず暇過ぎる。
これはやって短期だな。

あとは村側処理の必要性を高めねば。
議論が停滞する。

(11) 2015/06/28(Sun) 00:13:23 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>9コリ度
だから相方いないかと思ったわよ。>>4:56

う〜ん、余計なこと考えすぎるとダメね〜
あたしは3dの襲撃考察で狼予想もらったからもうよかったのよ〜。

ってか狼やるなら赤囲みたいんだって〜
ぷんすこ。

(-13) 2015/06/28(Sun) 00:13:34 (asukid)

元軍人 パメラ

>>-8
おかえりー

(12) 2015/06/28(Sun) 00:13:58 (ismotoya)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-13
うむ。やはり赤窓が欲しかった。

物凄く久しぶりに同陣営だったのだがなぁ。

(-14) 2015/06/28(Sun) 00:15:19 (aither)

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

仕切り直し前、狂人だったから普通に始めようとしてたわw

(=7) 2015/06/28(Sun) 00:15:36 (perter)

自称温厚 セルウィン、傭兵 レオンハルトに、で土下座した

2015/06/28(Sun) 00:16:47

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>11コリ度
まぁ暇だったよねぇ。

ほとんど議事読んでない。(いつもに比べて)

(-15) 2015/06/28(Sun) 00:17:57 (asukid)

【独】 自称温厚 セルウィン

ドラス様が給料60%カットを取り消ししてくれてたことに普通に感動してしまった

(-16) 2015/06/28(Sun) 00:18:05 (numbers)

火力主義提督 コリドラス

やはり狩が必須だな。

(13) 2015/06/28(Sun) 00:18:27 (aither)

火力主義提督 コリドラス

>>-15
せやな。

お試し的なところもあったが、さすがにこれやるのは二次会短期とかにしよう。

(14) 2015/06/28(Sun) 00:19:07 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

>>11
基本的にのほほんとしてて殺伐さがなかったよね
たぶん吊られる側がお前狼じゃないだろう!→はいそうです。っていう感じで吊られるのに抵抗感がないからかな?

(-17) 2015/06/28(Sun) 00:19:20 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>1:-3セルwin
え?あたし何した?

(-18) 2015/06/28(Sun) 00:21:18 (asukid)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

狩人ってか狙撃手でもいいくらいです。

途中でも落としたですが狼側は処刑と襲撃がある上
襲撃は脅威となるものがないので食いたい放題です。
村側は発言しかないし賢者と意思疎通もできないのでどこを吊りに動けばいいかわからないっていうのが…、です。

(=8) 2015/06/28(Sun) 00:21:24 (dolce)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

狩人入るだけでだいぶ変わった気がするな。

まぁこれもいい経験だった。

(-19) 2015/06/28(Sun) 00:21:40 (perter)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-17 それはあるな>吊られるのに抵抗感がない
というか、狂視点自吊りにきてくれると安心すら覚える
後、ルール上何まで言ってもいいのか分からなくなって、途中大暴走したな

(-20) 2015/06/28(Sun) 00:22:13 (numbers)

火力主義提督 コリドラス

ああ、飛び入りの方は飛び入り感謝する。
おかげでなんとか編成が組めた。大感謝である。

見学も盛り上げてくれてありがとう。

▼アヴェ

(15) 2015/06/28(Sun) 00:22:29 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

>>-18
コミット部分かな?

(-21) 2015/06/28(Sun) 00:22:52 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>=8エリオット
でもそこ変えたら逆人狼じゃなくない?

(-22) 2015/06/28(Sun) 00:22:58 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-21パメ
コミットが非狂アピなの?

(-23) 2015/06/28(Sun) 00:23:42 (asukid)

【独】 元軍人 パメラ

>>-20
狂人じゃなくて狼として動くとかの方がよかったかもね。
吊られるのに抵抗感がないとむずい!
リアルなら吊られたらたばすこ一気飲みとかできるけどー

(-24) 2015/06/28(Sun) 00:24:09 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-13 暇、コミットあたりかな

(-25) 2015/06/28(Sun) 00:24:22 (numbers)

元軍人 パメラ

>>-23
もし共有なら話す気ないって思われる可能性もあるから私が共有なら言わないかなって思う

(16) 2015/06/28(Sun) 00:24:54 (ismotoya)

火力主義提督 コリドラス

ダ 狂狂狂狂狂銀 鳴鳴賢狩

くらいかねぇ。
これならCOありでも良い。

(17) 2015/06/28(Sun) 00:24:58 (aither)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-23 非共ですご主人様…
あと>>-25はアンカミス

(-26) 2015/06/28(Sun) 00:26:21 (numbers)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

守護獣なんか面白いと思ったけどな。自分守れるし。

(-27) 2015/06/28(Sun) 00:26:56 (perter)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>1:-12セルwin
そりゃぁこれがやるべきことだと予習してたんで。

@まとめ立候補させる。
A疑い先を全員示して噛み先で狼アピしてもらう。
B襲撃なし発生したら三角関係以外全部処理でゲームセット。

↑で狼側はRPP以外負けない。

(-28) 2015/06/28(Sun) 00:28:14 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-26セルwin
なんで?
狂人でもコミットコミット〜って言うつもりだったんだけど…

(-29) 2015/06/28(Sun) 00:29:03 (asukid)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

>>5:-20セルウィン
あー、あの時は襲撃するなら僕かAC様がいいと思って言ったふしはあるです。そこ気付かれてたですか。

>>-23グレートヒェン
逆人狼の定義がわからないですが
「狼様を吊らない」ってことならかわってないかと思うです?

(=9) 2015/06/28(Sun) 00:29:07 (dolce)

火力主義提督 コリドラス

>>-28
とてつもなくグレーだけどな。

(18) 2015/06/28(Sun) 00:29:21 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

あー誤読

非狂と読んでた…

非共ね。

(-30) 2015/06/28(Sun) 00:29:48 (asukid)

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

とりあえずツナマヨが元村ハンス信者ってところに運命を感じた

(=10) 2015/06/28(Sun) 00:29:56 (perter)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>どこかのエリリン
いや、俺視点ドラス様狼予想で後は可能性をつぶすだけの話だったから、エリリンがドラス様非賢者説を持ち出した時、ご主人様に噛まれに言ってる狂かと思ったや。
そんなことでもあれば、一層ドラス様盲信モードだし。

(-31) 2015/06/28(Sun) 00:31:18 (numbers)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>18コリ度
だって禁止じゃないんだもん。
どこまでやっていいか判断むずいのん…。

そうすると襲撃に関してはグレーなことしちゃってるな。

(-32) 2015/06/28(Sun) 00:31:51 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

元睡狼です(違

(19) 2015/06/28(Sun) 00:32:35 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

これ両方パスったらランダムじゃなくて襲撃失敗になるんだね!
なかなか見ない光景!

(-33) 2015/06/28(Sun) 00:32:48 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>=9エリオット
なるほど。定義によるわけか。

(-34) 2015/06/28(Sun) 00:33:08 (asukid)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-33
意図的襲撃ミスとか元村でもやったでしょーがw
あの時も同じだったはず

(-35) 2015/06/28(Sun) 00:33:52 (aither)

【見】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

4dまさかお二方とも空襲撃とは…www

(20) 2015/06/28(Sun) 00:34:08 (築)

【独】 元軍人 パメラ

旨をいままでずっとずっとずっとうまって読んでた……
恥かしいから記憶から抹消してください。

(-36) 2015/06/28(Sun) 00:35:01 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

だってこれうまいの旨じゃん!

(-37) 2015/06/28(Sun) 00:35:24 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>20アレク
ひんとはあったでしょ?

(-38) 2015/06/28(Sun) 00:35:24 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

>>-16
何のことだろうと思ったがあれか。

さすがに不憫だと思うてな。

(21) 2015/06/28(Sun) 00:35:25 (aither)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-35 キコエナイデス、ドラス様

(-39) 2015/06/28(Sun) 00:36:00 (numbers)

元軍人 パメラ

>>-35
そうだった!
なんかアイザーさんにいつもやられてるような気がする……

(22) 2015/06/28(Sun) 00:36:24 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>21 ちゃんと迷走しながら盲信しましたよ!

(-40) 2015/06/28(Sun) 00:36:36 (numbers)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

この村の狼空襲撃好き過ぎないかい

(-41) 2015/06/28(Sun) 00:36:40 (perter)

火力主義提督 コリドラス

>>-36
そうじゃな、人間は失敗を糧に生きておくものじゃ。
これでまた一つ賢くなったじゃろう。

……しかし、人間は時にその失敗を忘れてしまう。
故に、超絶親切な私が忘れることがないように永久保存しておいてやろう。
感謝すると良いぞ。

(23) 2015/06/28(Sun) 00:36:57 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-41
いえ、コリ度の中の人だけですwww

(-42) 2015/06/28(Sun) 00:37:30 (asukid)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

6dのラ神すごいな
ほとんど教祖様だ

(-43) 2015/06/28(Sun) 00:37:56 (perter)

火力主義提督 コリドラス

>>22
それは気のせいじゃよ。
あと「あいてる」じゃ。まぁどっちでも良いがね。
誰の名前かわからなくなる

>>-40
よろしい。
褒めて遣わす。

>>-41
気のせいじゃよ。

(24) 2015/06/28(Sun) 00:38:26 (aither)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-42
あなたもやってるでしょうww

(-44) 2015/06/28(Sun) 00:38:56 (aither)

冥土 in アキバ グレートヒェン

>>22パメ
失敗村で「大事なことって言ったでしょ!」>>アイテル
激オコファイナルぷんぷんドリームだぞ!

(25) 2015/06/28(Sun) 00:40:24 (asukid)

【独】 好青年の皮を被った ノトカー

空襲撃かよ。怖いわ

(-45) 2015/06/28(Sun) 00:40:47 (roots)

【独】 元軍人 パメラ

>>23
分からない漢字があったら伝書鳩送るね!

(-46) 2015/06/28(Sun) 00:41:16 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

もう空襲撃には驚かないと心に決めていて、最終日あのザマである
全く想定してなかった
なんどこのシリーズに鍛えられれば慣れるでしょうか?

(-47) 2015/06/28(Sun) 00:41:34 (numbers)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-44コリ度
だってあたしは狼要素取ってもらえたもん。
もう襲撃必要ないもん。

(-48) 2015/06/28(Sun) 00:41:38 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

空襲撃が皆のトラウマになって私は嬉しい。

(26) 2015/06/28(Sun) 00:41:52 (aither)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

どうも、元・睡狼です(違

(=11) 2015/06/28(Sun) 00:42:15 (dolce)

火力主義提督 コリドラス

>>-48
まぁなぁー
でも私からはそれは分からんからな。

まぁ、なんだ、すまんかったw

(27) 2015/06/28(Sun) 00:42:38 (aither)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

>>=10おかかお
相方ハンス様だったですwwもふもふ

>>31セルウィン
>ドラス様非賢者説
→ドラス様賢者説 です?
だとしても狼様が狂人目強い僕を噛むわけがないのです。
狂人は吊ってなんぼです。
最終日に僕が吊られる流れになるのは目に見えてたですから、それまでにRPPかPPを発生させたかったのですがね、です。

(=12) 2015/06/28(Sun) 00:42:48 (dolce)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>27コリ度
でも、あれだね。
みんなにトラウマ与えられたんなら
良かったか♪

(-49) 2015/06/28(Sun) 00:44:04 (asukid)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

空襲撃とかもうイヤだ

(-50) 2015/06/28(Sun) 00:44:23 (perter)

元軍人 パメラ

>>25
私の記憶力は精密検査が必要なぐらいだから!

あいてるあいてるあいてるあいてるあいてる……覚えた!(かも)

(28) 2015/06/28(Sun) 00:44:35 (ismotoya)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>4:-29
あったわ。

(-51) 2015/06/28(Sun) 00:44:58 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

ちなみに初日襲撃するとこなかったのでパスしようかなぁとか思ってもいた。

理由:ファミの非狼を確かめるため。

コリ度と思考おんなじやないかいw

(-52) 2015/06/28(Sun) 00:45:12 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

>>-49
せやな。

そして次は窓を囲みたい。また別陣営になる未来が見えるがw

(29) 2015/06/28(Sun) 00:45:31 (aither)

火力主義提督 コリドラス

>>-52
あかんwwwww

(30) 2015/06/28(Sun) 00:45:45 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

だめだ!
奇策スキーは味方から騙し過ぎるわwww

(-53) 2015/06/28(Sun) 00:46:02 (asukid)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>26 このシリーズでトラウマ量産されてま〜す
>>=12 あ、賢者説であってます。です。

(-54) 2015/06/28(Sun) 00:46:24 (numbers)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

というかこの編成噛まなくても勝てるんじゃないかとか思い始めた
さすがに無理か

(-55) 2015/06/28(Sun) 00:46:33 (perter)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>29コリ度
窓囲むまで追い続けるのん。

ただし希望はランダムで行くのん。

(-56) 2015/06/28(Sun) 00:47:28 (asukid)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-52 凄いw噛みで見るにしても、狼2人の意志がまざるからな〜とか思ってたら
シンクロしてらしたw

(-57) 2015/06/28(Sun) 00:47:49 (numbers)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-55
思ったけど
時間かかっちゃうからなぁ。
と、思った。

(-58) 2015/06/28(Sun) 00:48:15 (asukid)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-56
では私もランダムにするかー

多分ずっと別陣営の未来が見えた。

(-59) 2015/06/28(Sun) 00:48:24 (aither)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

何を言ってるだーと思ったら4dの襲撃なしがお互い空襲撃だったですか。狼様お互い補足できてなかったわけですね。
ヒントにしてたのに、です。

>>-55
グレートヒェン狼なら場合によってはしなくても勝てたかもですね。

(=13) 2015/06/28(Sun) 00:49:23 (dolce)

【独】 元軍人 パメラ

わたしが狼だったら空襲撃の発想すら出てこなかったからこの2人が狼でよかったなーって思いました!

(-60) 2015/06/28(Sun) 00:50:11 (ismotoya)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>4:-47>>4:-49>>4:-51
なんか推理が冴えてたな、今回は。

(-61) 2015/06/28(Sun) 00:50:49 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>59コリ度
そんな悲しいこと言わないで〜w

(-62) 2015/06/28(Sun) 00:52:10 (asukid)

【見】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

ログ読み終了、村側CNと>>6:34が奇跡のシンクロしてて噴きましたw

>>-36、>>ー37
可愛い、さすがリーゼ様かわいい

(31) 2015/06/28(Sun) 00:52:36 (築)

【独】 元軍人 パメラ

>>31
最後ナイスつっこみ!
よくあの時間でかけたね!

(-63) 2015/06/28(Sun) 00:54:08 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-61 村側全当て流石ですドラス様!
これが4の違い

それと、どこかで言ってた噛み筋見るため確白吊りの村は結果どうなったんですか

(-64) 2015/06/28(Sun) 00:54:53 (numbers)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-62
最初の村以降全部別陣営だぞwww

何連続だっけ、10連続くらい別じゃね?

(-65) 2015/06/28(Sun) 00:55:20 (aither)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

はうっ 安価ミス
>>6:+34で御座います。

(-66) 2015/06/28(Sun) 00:55:33 (築)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-64
GJ出たらしい

(-67) 2015/06/28(Sun) 00:55:45 (aither)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

とりあえず初日の僕のあれはすまんでした。
禁止事項確認できてなかったのは本当に申し訳なく。
言われてからまサイの「自吊り」を検索かけたら載ってたです。

ルール線引きが大変だったです。
>>1:=11とか進行として提案していいものかどうか迷ったです。
これもチートになっちゃうかな?です。

(=14) 2015/06/28(Sun) 00:56:12 (dolce)

【独】 元軍人 パメラ

>>=14
きっちり明言しなかったのが悪いんだから気にしないでー

(-68) 2015/06/28(Sun) 00:56:52 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-67 なんという…w

(-69) 2015/06/28(Sun) 00:57:34 (numbers)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-65
全騙り村もあるよ。

あと
F編成のストレート勝ちで村同士。

あと妖魔が勝った笛入りも
あたし占い、アイしテル村人

こんなスラスラ出てくるんなんかストーカーみたいだwww

(-70) 2015/06/28(Sun) 00:58:44 (asukid)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>-63
ツッコミ勢の性で御座います。
パメ子さんの中の人にはこれからも全力で突っ込んで行く所存

>>=14
あれはトップの村概要に書いてない情報だったのでおkらしいですよ。お気になさらず。
他の発言も線引きが難しくて地上の皆様は苦悩しておられたようですね。

(-71) 2015/06/28(Sun) 00:59:12 (築)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-70
あ、あの村の再戦は同窓か。
あの村も大概カオスすぎたが。

あれ、意外といっぱいあるな。
別陣営の記憶しかない。何故だw

ストーカーでも大歓迎です(

(-72) 2015/06/28(Sun) 01:00:49 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>=14エリオット
別に問題ないと思うよ。
ローカルルールみんなで見て問題ないって判断しちゃってたんだし。

書き忘れだったのかな?

(-73) 2015/06/28(Sun) 01:00:54 (asukid)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

アレクシスアレクシスの中身がすごく気になってたCO

(-74) 2015/06/28(Sun) 01:00:54 (perter)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>-65
今回も一応同陣営なのだから宜しいじゃありませんか。
お二方とも魂の黒さはお揃いなのですね

(-75) 2015/06/28(Sun) 01:01:42 (築)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

仕切り直しで確信犯ってわかっちゃったけど。

(-76) 2015/06/28(Sun) 01:02:06 (perter)

【独】 元軍人 パメラ

>>-71
ボケっぱなしは恥ずかしいからよろしくね!

思い出したけどコリドラスに騙された恨みは忘れないから!
私も何か騙したいよー

(-77) 2015/06/28(Sun) 01:03:18 (ismotoya)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>5:+34
それただのお弁当や

(-78) 2015/06/28(Sun) 01:03:36 (aither)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>-74
申し訳御座いません、hagukiさんじゃなくて騙りで御座いましたw

(-79) 2015/06/28(Sun) 01:03:36 (築)

人狼の息子 エリオット、よかったのですか。じゃあいい狂人アピになったですね。(ずっと気にしてたです

2015/06/28(Sun) 01:04:10

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-75アレクシスアレクシス
いや、あたしは村PL。

狼では最弱よん。元村の通り……orz

(-80) 2015/06/28(Sun) 01:04:17 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

>>-77
晩御飯に[[bread*]]でもどうだ?

(32) 2015/06/28(Sun) 01:04:27 (aither)

火力主義提督 コリドラス

>>-75
ちなみに私も村PLだな。

魂が純白と有名だ。

(33) 2015/06/28(Sun) 01:05:05 (aither)

【削除】 元軍人 パメラ

*ジャムパン*

2015/06/28(Sun) 01:05:34 (ismotoya)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>5:+35
私の村アピに慣れてしまわれたのですね。

慣れられると通じない私の限界

(-81) 2015/06/28(Sun) 01:05:52 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>2:-3わたし
あれ、ローゼンどっちが食べたとかはないんだ?

(-82) 2015/06/28(Sun) 01:06:04 (asukid)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

>>-79
今回流れちゃいましたからね。残念でした。
良くも悪くも?この村の伝統っぽくなってるのが不思議です

(-83) 2015/06/28(Sun) 01:06:12 (perter)

火力主義提督 コリドラス

>>パメラ
削除でもわかるのだよ?

(34) 2015/06/28(Sun) 01:06:16 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

>>32
もうすでに英語がなんて読むのかわからない……

今日のごはんは*クロワッサン*

……変なのじゃないよね?

(-84) 2015/06/28(Sun) 01:06:38 (ismotoya)

火力主義提督 コリドラス

>>-82
通常村でも、ダミー食べる演出はないぞ。

初日全員突然死でも、ダミーは死ぬ。
食う狼がいないけど死ぬ。

(35) 2015/06/28(Sun) 01:06:56 (aither)

元軍人 パメラ

>>34
一回試しでやってみたー

(36) 2015/06/28(Sun) 01:06:59 (ismotoya)

火力主義提督 コリドラス

>>-84
いやbreadはパンでしょう……

ついでに[[tea*]]とかもどうだ。

(37) 2015/06/28(Sun) 01:07:33 (aither)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

ブレッド=パン

(-85) 2015/06/28(Sun) 01:07:42 (perter)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-81コリ弩
初日のあれはもう・・・?だった。

狼の遊びだったのねぇwww

(-86) 2015/06/28(Sun) 01:09:13 (asukid)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

あ そういえばパメ建て様
国主様への凍結解除&廃村処理のお願いはお済みですか?

(-87) 2015/06/28(Sun) 01:09:56 (築)

【独】 元軍人 パメラ

>>37
それはさすがにわかるよ!

私が今日飲むのは……あれランダムにない気がする!

(-88) 2015/06/28(Sun) 01:10:27 (ismotoya)

元軍人 パメラ

>>-87
報告してるよー

あ、おわったぽい?
じゃあ凍結してたほうの村は廃村するね。

とのことでした!

(38) 2015/06/28(Sun) 01:11:08 (ismotoya)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-88
うここここ。

(-89) 2015/06/28(Sun) 01:11:26 (aither)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

あ 忘れてた

>>33 ダウト

(-90) 2015/06/28(Sun) 01:12:08 (築)

【独】 元軍人 パメラ

>>-89
けっこう一生懸命探したのに!
コピペしなくてよかった!

(-91) 2015/06/28(Sun) 01:12:20 (ismotoya)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>5:+64
運転中はあかん。

(-92) 2015/06/28(Sun) 01:13:13 (aither)

(-93) 2015/06/28(Sun) 01:13:28 (asukid)

(39) 2015/06/28(Sun) 01:13:30 (aither)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>38
おお お疲れ様で御座います。

そういえばやっぱり今回も賢者なんていうマゾ役職希望なのですね。
やっぱりどえむなのですか?連敗記録更新するのが悦びに変わってきてるとか…

(-94) 2015/06/28(Sun) 01:13:51 (築)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-91
まぁ、流れるように嘘をつくのだよ。

それが人狼PLへの道だな。

(-95) 2015/06/28(Sun) 01:13:58 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-92コリ°
バチが当たりました…。

もうしません。

(-96) 2015/06/28(Sun) 01:14:02 (asukid)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>6:+0>>6:+1
あれ? みんなそこまで驚くの?

(-97) 2015/06/28(Sun) 01:15:54 (aither)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-96
うむ、よろしい。

危険だからな。知り合いもそれで事故った。

(-98) 2015/06/28(Sun) 01:16:19 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

しかしこの村あれだな。

1d2d狼の喉使いの荒さwww
好き勝手喋ったねぇwww

(-99) 2015/06/28(Sun) 01:16:55 (asukid)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>39

>>-89
こんな笑い方魂黒くなきゃ出てきませんよ…

(-100) 2015/06/28(Sun) 01:17:02 (築)

【独】 好青年の皮を被った ノトカー

読了〜。なんか見返したらエリオ狂視やらルート狼視(しかも勘違い)やらいろいろやらかしてんなー。まぁいいか。

(-101) 2015/06/28(Sun) 01:17:10 (roots)

元軍人 パメラ

>>-94
んーでもこういうのって不利陣営の方が面白いと思うよ。
今回は不利陣営のほうがいろいろ分かるかなとかもあったけど。

(40) 2015/06/28(Sun) 01:17:10 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

>>-97
ライアーゲームのモブキャラポジションだからです!

(-102) 2015/06/28(Sun) 01:18:05 (ismotoya)

【独】 好青年の皮を被った ノトカー

最終日は減らすメリットあったのかな?普通に4人残りだと思ってたや

(-103) 2015/06/28(Sun) 01:18:53 (roots)

【独】 好青年の皮を被った ノトカー

まぁいいや。おやすみなさいぃ

(-104) 2015/06/28(Sun) 01:19:18 (roots)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>-97℃様

恥ずかしながら>>6:+63で御座います。そして1人の時におまかせにすると空襲撃になるのも存じ上げませんでした。

(-105) 2015/06/28(Sun) 01:19:42 (築)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

おやすみの波に私も乗ろう

(-106) 2015/06/28(Sun) 01:20:37 (perter)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

>>-93
そして君はシャフトです

>>2:-31
おかか→かかお→おかかお
になったです。

(=15) 2015/06/28(Sun) 01:21:03 (dolce)

教団幹部 ルートヴィヒ、栞を挟んだ。


火力主義提督 コリドラス

>>-100
気のせいだ。

>>-105
なるほど。
空襲撃は狼の基本スキルだから覚えておくとよいぞ。


そういえばskypeで部屋作るかね?

(41) 2015/06/28(Sun) 01:21:14 (aither)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

あ >>102追従

あるいは
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
↑これの左端が私で御座います。

(-107) 2015/06/28(Sun) 01:21:30 (築)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

最終日コリ°の空襲撃は
前日(前々日?)村3残ってる気がとか言ってたんはどこのどいつやー。

ぐらいの繋がらなさはあるかな。

(-108) 2015/06/28(Sun) 01:21:30 (asukid)

【独】 元軍人 パメラ

おやすみ!
わたしもそろそろ寝ようかな!
延長欲しい人は言ってねー。

(-109) 2015/06/28(Sun) 01:21:57 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>=15オットー
シット!

(-110) 2015/06/28(Sun) 01:22:30 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-107
未来アンカはいりました。
みんな頑張れ!

(-111) 2015/06/28(Sun) 01:23:28 (asukid)

(-112) 2015/06/28(Sun) 01:24:05 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-25セルwin
大丈夫。
あたしも同じこと考えてた。

だからセルwinだけは人外確信してたよ。

(-113) 2015/06/28(Sun) 01:25:01 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

ちゃんと村3人残ってただろう(

(42) 2015/06/28(Sun) 01:25:24 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

今回は少なかったねるねるさぎ!
>>41
陣形の話用にあったほうがいいかな?
わたしのIDはここと一緒だから送ってもらえれば大丈夫!

(-114) 2015/06/28(Sun) 01:26:07 (ismotoya)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>-111
ヒィッ 冥土様、さらっと流してクレメンス

>>41
またカオス村建てるときはそうした方が良いかも知れませんねぇ。

(-115) 2015/06/28(Sun) 01:26:29 (築)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-112コリ弩
前々日か。
まぁ事実村3人残ってたのか。

村多めに見るんなら襲撃しといた方が良かったんじゃない?

いや、まぁ√、パメ
読み切ってたんならいらないだろうけど。

(-116) 2015/06/28(Sun) 01:26:56 (asukid)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-114
なんか本名っぽいのが出たのだが良いのか。

変えておいた方が無難だと思うが。

(-117) 2015/06/28(Sun) 01:27:11 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

仮面師がたくさんいる村とかー

(-118) 2015/06/28(Sun) 01:27:15 (ismotoya)

火力主義提督 コリドラス

>>-116
読んでたなー

あと最終日襲撃無しは村残り対策でもある。

(43) 2015/06/28(Sun) 01:27:57 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

>>-117
わたし人に言えないお仕事でも基本本名だからおっけーです

(-119) 2015/06/28(Sun) 01:27:59 (ismotoya)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-119
良いならば良いが。

申請するぞ。

(-120) 2015/06/28(Sun) 01:28:57 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-114パメ
あたしも
次回はきちんと理由を説明して
ローカルルールの提案する-。


投票どうするの?(≒まとめ)

じゃ伝わらないよね。

(-121) 2015/06/28(Sun) 01:29:09 (asukid)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>-118
パメ建て様
もし部屋立ったら伝えてクレメンス
こっそり参加しに参りますので

(-122) 2015/06/28(Sun) 01:29:11 (築)

元軍人 パメラ

>>-122
グループにいれるね

(44) 2015/06/28(Sun) 01:30:36 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>43コリ土
なるほど。
そうゆう手段もあるか。

(-123) 2015/06/28(Sun) 01:30:54 (asukid)

元軍人 パメラ

そういえば誤爆ごめんなさい。
スルーしてくれてありがとうございました!

(45) 2015/06/28(Sun) 01:32:11 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>2:-36コリ怒
「値」で、吹いた。おもしろいwww

飽きるの早www

(-124) 2015/06/28(Sun) 01:35:28 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

ちなみに私のskypeIDはSNSのプロフに書いておる。
よければどうぞ。

たまに知らない人から申請が来るという奇妙な現象が起こるが

(46) 2015/06/28(Sun) 01:35:47 (aither)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>-119
パメの顔でこれ言うとなんかエロ…げふんげふん なんでも無いです。

(-125) 2015/06/28(Sun) 01:35:52 (築)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-124
あれ、面白い?ww

適当に書いたんだけどもwww

(-126) 2015/06/28(Sun) 01:36:19 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-126コリ戸
あたし言葉遊びが好きなのん♪

(-127) 2015/06/28(Sun) 01:38:09 (asukid)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>-119
>>-124
繋がりましたね… パメは人には言えないお仕事を本名でしている…

(-128) 2015/06/28(Sun) 01:38:26 (築)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-128
なるほど。

(-129) 2015/06/28(Sun) 01:38:48 (aither)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-127
なるほどな。
狼で人騙すのも言葉遊びみたいなもんだぞ。

さあ狼PLになるんだ(

(-130) 2015/06/28(Sun) 01:39:23 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>3:-5
嘘つき〜www

取られたら?
まず取りに行け〜www

う〜ん、離れていてもナチュラルで奇策になっちゃうって。
素晴らしいね。

やっぱあたし狂あいてる狼のコンビじゃダメ?

(-131) 2015/06/28(Sun) 01:41:34 (asukid)

【独】 自称温厚 セルウィン

読み終わった〜
ドラス様俺狂確信してるぽかったし、俺がドラス様狼ロックしてるって伝わってたぽいし
エリリン噛みノトノト吊り俺噛みエンドしか考えてなかったや

俺噛みエンドではあったけれど

(-132) 2015/06/28(Sun) 01:41:39 (numbers)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-130コリ怒
読めるのと書けるのは別。
みたいなこなのん。

でも村側潜伏は得意ですよ?

(-133) 2015/06/28(Sun) 01:43:17 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>3:4あたし
の期待に√は100点でこたえてくれました。

敵陣営でしたけど。

(-134) 2015/06/28(Sun) 01:45:12 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

>>-131
よくあることや……

あー、位置が高くなったのでパスにしたんだよなぁ。
パメラ噛むべきだったか。

(47) 2015/06/28(Sun) 01:45:48 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>3:6あたし
あー、そう言えば、
自分が狼だからこうなったとか過ったけど、
そうだったのかな?

(-135) 2015/06/28(Sun) 01:46:24 (asukid)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-135
せやな。

これ狂人視点じゃねえな、と思ったけども、別にいいかと思ってそのまま書いた記憶

(-136) 2015/06/28(Sun) 01:47:41 (aither)

【独】 自称温厚 セルウィン

そして寝る。皆改めてお疲れ様!おやすみ〜
ご主人様方、ラブ!**

(-137) 2015/06/28(Sun) 01:48:28 (numbers)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

ラブあり〜ブラざー

(-138) 2015/06/28(Sun) 01:50:57 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>3:-29セルwin
いや、セルwinのやろうとしてた通りの襲撃やったんだからそこは気づいて欲しかったのん。

(-139) 2015/06/28(Sun) 01:53:56 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

>>-137
おやすみ。
では私は提督業務に戻ろうか。戦果稼がねば(

ああ、こちらはチラチラ見ておるぞ。

(48) 2015/06/28(Sun) 01:56:41 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-44セルwin
ちゃんとわかってたよ。大丈夫。

√狼ならセル噛めよーって思ってたから。

(-140) 2015/06/28(Sun) 01:57:07 (asukid)

自称温厚 セルウィン、ぴょこん。メイドっちに永久に仕えるわ…

2015/06/28(Sun) 01:58:38

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>3:-55セルwin
いや、そう意味ではない。

普通に、「んじゃめんどくさいから読み飛ばし」
にした。

(-141) 2015/06/28(Sun) 02:00:14 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

あー、なるほど。

あたしは狼だったからコリ°の非狂わかんなかったけど、
今読むとこの発言全部非狂なわけね。3dあたり

納得。

(-142) 2015/06/28(Sun) 02:02:37 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>3:-17>>3:-18>>3:-19>>3:-20オットー
おぉ、ごめん。
メモに適当に日付張って出しちゃった。

(-143) 2015/06/28(Sun) 02:08:09 (asukid)

冥土 in アキバ グレートヒェン、↑の4dだった。ははは。

2015/06/28(Sun) 02:12:45

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>4:-45コリ奴
いや、ホントごめん。

(-144) 2015/06/28(Sun) 02:13:31 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

追いついた。
>>4:-55コリ°

そうゆう風に書けばウケるのか。
む〜ん、言葉遊びの奥は深い。

(-145) 2015/06/28(Sun) 02:16:00 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>4:-48コリ土
襲撃…に話は戻るwww

(-146) 2015/06/28(Sun) 02:20:51 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

>>-146
ミスは縄増えだから人外有利なんだよなぁ

(49) 2015/06/28(Sun) 02:26:23 (aither)

元軍人 パメラ

言葉遊びといえば西尾維新のクビツリハイスクールの一挙一動一二府四十三県がすきだね!

ねます!

(50) 2015/06/28(Sun) 02:30:23 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>49コリ弩
うん。縄増えて何が困る?
とは本戦中思ってたけど。

そうか有利なのか。そこは考えてなかった。
いや、8→6よりは8→7⇒5のがいいのかなぁとは思ってたかな。

(-147) 2015/06/28(Sun) 02:31:15 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

西尾維新先生は大好きです。(↓コレもそう)

と、あたしはキメ顔で言った

(-148) 2015/06/28(Sun) 02:32:36 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

>>-147
そうそう。
減った人の数見てみ? 3回人外側が能力行使出来てることになるのだよね。

まぁ、狂目吊りだと単純にそういう感じにはならんけど。

(51) 2015/06/28(Sun) 02:33:43 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>51コリ°
あたしの考えは村狼狙いで噛んで、
村喰ってもOK
狼わかって1縄増えもOK

だったんだよね〜。
これもありでしょ?

(-149) 2015/06/28(Sun) 02:43:16 (asukid)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-149
せやねー、普通ならそうする。

(-150) 2015/06/28(Sun) 02:50:32 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>6+34パメ
間違ってなかった。(あれ?既出?)

(-151) 2015/06/28(Sun) 02:52:32 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-150コリ℃
間違ってないならいいか。

でも、さっき狂狼でって言ったけど、
やった場合もこんな感じで事故っちゃうのかな。む〜ん。

(-152) 2015/06/28(Sun) 02:59:12 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>6:+42
おぉ、視点漏れ発見。

(-153) 2015/06/28(Sun) 03:02:54 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

読了〜。

ところで
♪天使のような悪魔の笑顔〜
この街にあふれているよ〜♪

これ通じた人いなかった系?

(-154) 2015/06/28(Sun) 03:12:17 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

銀狼なのです。

(-155) 2015/06/28(Sun) 03:12:45 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

感想

カオス村
有り得ない〜は
ありえない
カオスする人
策も色々      〆メイド

鉄則だなぁ。

自分のロジックに頼ってるとダメね。(前世のカオス村での経験より)

(-156) 2015/06/28(Sun) 03:26:00 (asukid)

コンビニバイト ファミル

いらっしゃいませーおはようございます。
エピ店新装開店でございます。
皆さまお疲れさまでした。

‥エピは既にあたたまっていますね。
‥では、やはり おにぎりあたためますか?

(52) 2015/06/28(Sun) 07:19:29 (はる)

コンビニバイト ファミル、客が来ないうちに、こっそりログ読みに向かった。

2015/06/28(Sun) 07:20:18

人狼の息子 エリオット

おはようです。
ファミルーマートがまたできてたです。
<<コンビニバイト ファミル>>、ツナマヨ買ってくださいです。

(53) 2015/06/28(Sun) 08:52:17 (dolce)

【独】 人狼の息子 エリオット

>>-154グレートヒェン
そこのサビのメロディはわかるけど曲名わからないですら、
男性ボーカルでちょっと古いだったです。

策とか考え方はいろいろには同意です。
今回僕も自論で動いてた節はあったです。
(賢者は残る人を占うだろう→違った
AC様は襲撃立場じゃないから非狼→違った など)

(-157) 2015/06/28(Sun) 08:57:31 (dolce)

コンビニバイト ファミル

とりあえず共鳴のCNが おにぎり だったところまで見てきましたw

(54) 2015/06/28(Sun) 09:40:32 (はる)

コンビニバイト ファミル、人狼の息子 エリオットに ツナマヨ おにぎりを作ってあげた。‥あたためますか?

2015/06/28(Sun) 09:41:39

【独】 元軍人 パメラ

おはよう!

>>-157
RPPが一番現実的かなって思ったからとりあえず共有者吊ったらやばい思考でいってたんだよね

(-158) 2015/06/28(Sun) 10:06:14 (ismotoya)

元軍人 パメラ

>>-154
銀狼怪奇ファイルだよね?
内容は全然覚えてない!

グレートヒェンは西尾維新作品でどれが好き?

(55) 2015/06/28(Sun) 10:07:02 (ismotoya)

傭兵 レオンハルト

おお主砲野郎がご主人だったとはw

(56) 2015/06/28(Sun) 10:12:51 (gowipe)

人狼の息子 エリオット、コンビニバイト ファミルツナマヨおにぎりあたためくださいです。

2015/06/28(Sun) 11:25:33

【鳴】 人狼の息子 エリオット

>>-158パメラ
賢者も一緒にRPPのつもりだったです。
謎のパメラへの1票は僕からのラブレターだったです。

(=16) 2015/06/28(Sun) 11:29:45 (dolce)

【独】 元軍人 パメラ

>>=16
下手に動くと吊られちゃう!って思うから難しいよねー
賢者COできるように狩人は必要だったね!

(-159) 2015/06/28(Sun) 11:50:59 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

襲撃ミスが狼有利は気が付かなかったなー
もしかしてみんなわかってた?

(-160) 2015/06/28(Sun) 11:55:22 (ismotoya)

【独】 好青年の皮を被った ノトカー

>>-159COしても吊られちゃうよ

(-161) 2015/06/28(Sun) 12:00:16 (roots)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>55パメちゃん
それです〜。

あたしは言うて物語シリーズと戯言シリーズしか読んでないです。

(-162) 2015/06/28(Sun) 12:02:58 (asukid)

元軍人 パメラ

>>-161
そこは賢者パワーでなんとか!

>>-162
その2つ読んでれば十分じゃないかな?
わたしは戯言と物語なら戯言の方がすきかな!

(57) 2015/06/28(Sun) 12:04:51 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>57パメちゃん
あたしは物語です。

(-163) 2015/06/28(Sun) 12:09:34 (asukid)

【独】 元軍人 パメラ

>>-163
物語もすきだけどね!
たくさん出ててぜんぜん追いつけてないけど!

(-164) 2015/06/28(Sun) 12:17:35 (ismotoya)

元軍人 パメラ

お昼寝の時間!

お昼寝しないときついよねー

(58) 2015/06/28(Sun) 12:18:18 (ismotoya)

自称温厚 セルウィン、メモを貼った。

2015/06/28(Sun) 13:44:32

自称温厚 セルウィン

とりあえずぺいっ

(59) 2015/06/28(Sun) 13:44:59 (numbers)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-139 それなしに確信気味だったんで許してください
>>-154 マッ○ですね。わかります(なおサビ意外さっぱり)

最終日の俺吊り示唆は、ドラス様の意図不理解への怒りの吊り、かと思ったら違った

(-165) 2015/06/28(Sun) 14:09:43 (numbers)

【独】 自称温厚 セルウィン

俺としてはエリリンにある意味やられた〜
てっきり地上はもう皆人外かと

(-166) 2015/06/28(Sun) 14:12:54 (numbers)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-160 最終日のことなら、俺もわかってなかった〜

(-167) 2015/06/28(Sun) 14:14:51 (numbers)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>56 ヒーロー(偽)おっつ〜
レオ、村側ロックフェス開催してました。お許しを

(-168) 2015/06/28(Sun) 14:17:46 (numbers)

自称温厚 セルウィン、懐、あたたまりました

2015/06/28(Sun) 14:18:57

コンビニバイト ファミル、自称温厚 セルウィンにぴとっとくっついた。

2015/06/28(Sun) 15:24:33

コンビニバイト ファミル、人狼の息子 エリオットにぴとっとくっついた。

2015/06/28(Sun) 15:25:15

コンビニバイト ファミル、人狼の息子 エリオットを わざと あたためている///

2015/06/28(Sun) 15:30:10

自称温厚 セルウィン、コンビニバイト ファミルに、ファミルーマート閉店寂しかったよ〜(吊り許容しながら)

2015/06/28(Sun) 16:09:54

火力主義提督 コリドラス

おはよう、諸君。

(60) 2015/06/28(Sun) 16:20:35 (aither)

自称温厚 セルウィン、おはよ〜ございます

2015/06/28(Sun) 16:28:35

(61) 2015/06/28(Sun) 16:31:05 (asukid)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>2:-38 勝利の細胞ってなんじゃろ?

(-169) 2015/06/28(Sun) 16:40:21 (numbers)

【独】 元軍人 パメラ

寝すぎて頭痛い……

(-170) 2015/06/28(Sun) 17:49:18 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

>>-169
せる→さいぼう
うぃん→しょうり

じゃないかな?

(-171) 2015/06/28(Sun) 17:53:15 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-171 なるほどー!

(-172) 2015/06/28(Sun) 18:02:59 (numbers)

【独】 元軍人 パメラ

>>-172
せる=しょうりに気づいた私は天才だと思った!
ほめて!

(-173) 2015/06/28(Sun) 18:06:15 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

あっ間違えた!
せる=さいぼうだった……

>>173はなしで……

(-174) 2015/06/28(Sun) 18:07:08 (ismotoya)

自称温厚 セルウィン、元軍人 パメラをなでりこなでりこした。

2015/06/28(Sun) 18:16:00

元軍人 パメラ、慰めてくれてありがとう!とお礼を言った!

2015/06/28(Sun) 18:31:11

火力主義提督 コリドラス

パメラは面白いな。

(62) 2015/06/28(Sun) 18:37:44 (aither)

火力主義提督 コリドラス、「うま……」と呟いている

2015/06/28(Sun) 18:38:12

【独】 元軍人 パメラ

うまは私じゃないし!
村建てだし!

(-175) 2015/06/28(Sun) 18:39:32 (ismotoya)

自称温厚 セルウィン、かゆい うま

2015/06/28(Sun) 18:42:28

冥土 in アキバ グレートヒェン、100-75・・・

2015/06/28(Sun) 18:42:48

自称温厚 セルウィン、1ドル=1円…

2015/06/28(Sun) 18:46:15

冥土 in アキバ グレートヒェン、アイザーさん・・・

2015/06/28(Sun) 18:50:50

【独】 元軍人 パメラ

今回の村でみんなが知的だと思ってた私のイメージが崩れていく……

(-176) 2015/06/28(Sun) 18:53:01 (ismotoya)

火力主義提督 コリドラス

セル=細胞は割と一般常識じゃないか、という突っ込みはしない方が良いかね。

(63) 2015/06/28(Sun) 18:53:34 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

ドラゴンボールでみんな覚えるしね!

(-177) 2015/06/28(Sun) 18:55:33 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

本来の意味は「小室」
という情報でも置いておくの。

(-178) 2015/06/28(Sun) 18:58:17 (asukid)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>63 その発想に行き着かなかった俺にもダメージ来ました

まあ、なんだパメラは和み系、と

(-179) 2015/06/28(Sun) 18:58:21 (numbers)

【独】 火力主義提督 コリドラス

転じて支部とかの意味もあるがね。

(-180) 2015/06/28(Sun) 18:59:20 (aither)

【独】 火力主義提督 コリドラス

ヒェンは意外と頭がいいような気がしておる。

(-181) 2015/06/28(Sun) 19:00:35 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

じゃぁ補足もしておくの。

セル=個室

細胞を観察した時□□のように小さな個室が並んでいるように見えたので小室の意味を与えられた。

⇒いつの間にか細胞って意味のが有名になっちゃったw

エクセルもそうゆう意味だのん。
小室の表

(-182) 2015/06/28(Sun) 19:04:00 (asukid)

【独】 火力主義提督 コリドラス

「あいてる」をノーヒントで一発で読めたらそれはそれで凄いがね。
ギリシャ神話だからギリシャ系読みだし。

夜と暗闇の子。上天ですな。

(-183) 2015/06/28(Sun) 19:04:07 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-181コリ℃
意外???

(-184) 2015/06/28(Sun) 19:04:50 (asukid)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-182
なお、語源は物を隠す場所だとかそんな意味だった気がする。
個室は物を隠す場所だったのかもしれぬ。

(-185) 2015/06/28(Sun) 19:05:36 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

ギリシャ神話は守備範囲外だな!
何が守備範囲内?みたいな突っ込みはなしね!

(-186) 2015/06/28(Sun) 19:05:37 (ismotoya)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-184
話し方見てると意外。

「言う」を「ゆう」とか言ってるとなんか馬鹿っぽいイメージが

(-187) 2015/06/28(Sun) 19:06:54 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-183コリ℃
読めないので最初はaitherと書いてたね。

神話とか歴史系好きなの?
さいえんしょうき(だったっけ?)
とか。

(-188) 2015/06/28(Sun) 19:07:26 (asukid)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-186
まぁ、一般常識程度には知っておくといいんじゃねえの。

インド(仏教関係)、日本神話、ギリシャ神話くらいは一般常識のような気がするな。

(-189) 2015/06/28(Sun) 19:08:04 (aither)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-188
いや、三国志関係に詳しいだけだな。
神話は一般常識程度。

(-190) 2015/06/28(Sun) 19:08:35 (aither)

【独】 火力主義提督 コリドラス

蔡琰昭姫といえば知らない人が多いが、蔡文姫と書けば知ってる人は多少いるかもしれぬ。

(-191) 2015/06/28(Sun) 19:09:16 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-187コリ弩
あーね。「ふいんき(あれ、変換できない)」とかと一緒でわかった上でわざとやってる系かな。
RPと言うか。

いや、中の人頭良くはないけど。

(-192) 2015/06/28(Sun) 19:10:28 (asukid)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-192
成程。
「ふいんき」はネタとして知ってたが、「ゆう」は知らなんだな。

社会人でも真面目に「わたしわ」とか書く奴いるからなぁ。
区別が難しい。

(-193) 2015/06/28(Sun) 19:12:30 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

神話は全く知らないな〜。

今まで触れたことない。
ファンタジー物は好きだから読み物としては楽しめそうで興味なくはないんだけど。

(-194) 2015/06/28(Sun) 19:13:54 (asukid)

【独】 火力主義提督 コリドラス

インド神話はインフレ具合が凄くてある意味面白い。
「マハーバーラター」「ラーマーヤナー」とかもう名前からして噴飯ものである。妙に頭に残る。

日本神話は読んでいくと知ってる神の名前がわんさか出てきて面白いぞ。意外な発見があったりな。

ギリシャ神話は割と俗い。

(-195) 2015/06/28(Sun) 19:16:26 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-193コリ怒
←言い回しにうるさい人

が変な言葉使ってたら割と道化だよねwww

(-196) 2015/06/28(Sun) 19:16:54 (asukid)

【独】 自称温厚 セルウィン

ギリシャ神話だったんですね〜>aitherさん
神話というと、映画で見たくらいの知識しかないです
トロイとか

(-197) 2015/06/28(Sun) 19:19:29 (numbers)

【独】 火力主義提督 コリドラス

トロイは有名だな。

ギリシャ神話は割と私も忘れかけておる。昔読んだっきりだわ。

(-198) 2015/06/28(Sun) 19:21:58 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

トロイの木馬は知ってるよ!

木馬の中に入ってた人たちって暗くて暑くて大変だったと思う!
木馬におにぎりとか持って行ってもよかったのかな?
食べ物の匂いでばれちゃうからだめ?

(-199) 2015/06/28(Sun) 19:24:20 (ismotoya)

(64) 2015/06/28(Sun) 19:26:07 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

>>64
何か言ってよ!

岩明均せんせーのヘウレーカとかヒストリエはギリシャの話だっけ?

(-200) 2015/06/28(Sun) 19:28:52 (ismotoya)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-200
作品自体知らぬ悲しさ。

(-201) 2015/06/28(Sun) 19:29:41 (aither)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-199に突っ込みたいところはいろいろ有るが……

そもそも米自体ねえよ、当時その場所で。

(-202) 2015/06/28(Sun) 19:32:42 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

>>-201
超面白いよ!

(-203) 2015/06/28(Sun) 19:33:56 (ismotoya)

自称温厚 セルウィン、やり取りに吹いた

2015/06/28(Sun) 19:35:21

火力主義提督 コリドラス、自称温厚 セルウィンが仲間だと感じた。

2015/06/28(Sun) 19:36:41

【独】 元軍人 パメラ

>>-202
ギリシャってどこにあるかいまいち分かってないけどヨーロッパならパンかな?
ライ麦パン?とかおしゃれなの食べてそうなイメージ

(-204) 2015/06/28(Sun) 19:36:50 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-204パメラ
ギリシャはアテネのとこにあるんだよ。

(-205) 2015/06/28(Sun) 19:39:11 (asukid)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-204

……現在も国家としてあるのだが。
0004年のアテネオリンピックとかもあっただろう。

(-206) 2015/06/28(Sun) 19:41:11 (aither)

【独】 火力主義提督 コリドラス

0004年っていつだ。

2004年だ。

(-207) 2015/06/28(Sun) 19:41:28 (aither)

【独】 火力主義提督 コリドラス

まさか、アテネオリンピック知らない年代、ってことはない……よな?

いや、もしそうだったらすまんが。

(-208) 2015/06/28(Sun) 19:43:12 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>コリ怒
きっと0004年にもオリンピア祭典がアテネで行われていたよ。
間違いではないさ。
多分。

(-209) 2015/06/28(Sun) 19:44:40 (asukid)

【独】 元軍人 パメラ

>>-205
>>-206
アテネオリンピックはなんとなーく覚えてるかな!
2004年ならもう11年も前なんだね!

(-210) 2015/06/28(Sun) 19:44:59 (ismotoya)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-209
まぁなw

……どうだろう、4年は怪しいかも。

(-211) 2015/06/28(Sun) 19:45:27 (aither)

【見】 佐官 アヴェ

なかなか顔出せなくてごめんねー

狼さんはおめでとうー

(65) 2015/06/28(Sun) 19:50:33 (MIZ)

人狼の息子 エリオット

ファミルの体温であったまってたです。
なにやらみんな難しい話をしてるです。

>>-166セルウィン
そう思ってくれる人がひとりでもいただけで嬉しです。

(66) 2015/06/28(Sun) 19:51:09 (dolce)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

おかえりなさい。

水どうぞ!

(-212) 2015/06/28(Sun) 19:51:29 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

エリオットは狂吊りになるかもしれない流れは読み切った上での自吊りだったの?

(-213) 2015/06/28(Sun) 19:52:33 (asukid)

【独】 人狼の息子 エリオット

>>65アヴェ
MIZさんやほやほです。

(-214) 2015/06/28(Sun) 19:52:49 (dolce)

【見】 佐官 アヴェ

>>-214 エリオット
やぁ♂

エリオットは狂人に見ていたなー
上手かったねー

これ村無理ゲーだね。よく頑張ったよ。

(67) 2015/06/28(Sun) 19:53:42 (MIZ)

火力主義提督 コリドラス

▼アヴェ

あ、MIZどうぞ。

(68) 2015/06/28(Sun) 19:54:30 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

>>65
見学で参加してくれてありがとう!

(-215) 2015/06/28(Sun) 19:54:40 (ismotoya)

【独】 人狼の息子 エリオット

>>-213グレートヒェン
吊りが非狼の流れになるのはわかってたです。
そのまま寡黙になれば吊られるだろうと思ってなるべく戦力になるように話してたですよ。

んで見返してみたら>>1:=3こんくらいの軽い気持ちだったです。
あほすぎたです。

(-216) 2015/06/28(Sun) 19:57:24 (dolce)

人狼の息子 エリオット、アヴェに褒められて照れている。 てへへです。

2015/06/28(Sun) 19:58:31

【独】 人狼の息子 エリオット

狂人視されれば襲撃から遠くなるですし、
仲間の黒挙げも警戒感持たれずに話せるのでなるべく推してたです。

しかし僕は非力な村PLなので発言力だけではどうにもならんです。

(-217) 2015/06/28(Sun) 20:01:36 (dolce)

火力主義提督 コリドラス

>>-217
うむ。
非力な村PLとしてそれには同意するぞ。

(69) 2015/06/28(Sun) 20:02:50 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-216エリオット
なるほど。

(-218) 2015/06/28(Sun) 20:09:20 (asukid)

【独】 自称温厚 セルウィン

見学の皆さん墓下盛り上げてくれてありがと〜ございました

(-219) 2015/06/28(Sun) 20:20:32 (numbers)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

皆様こんばんは。
>>-154冥土様
もろ世代ど真ん中で御座います。ドラマはちょっと怖くて苦手だったおもひで。

>>-195提督様
神話は楽しいですよね。インドはチート。勘違い引き篭もりレイヤーアマテラス様可愛い。
北欧神話も好きです。「ギュルヴィたぶらかし」の題名センスが素敵。

(-220) 2015/06/28(Sun) 20:40:55 (築)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>-176パメ建て様
え…あ… ノーコメントで。

(-221) 2015/06/28(Sun) 20:42:38 (築)

【独】 元軍人 パメラ

>>-221
ノーコメントという何よりもコメントをしてる言葉を使われた!

(-222) 2015/06/28(Sun) 20:45:42 (ismotoya)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>#0に答えておきましょうか。
セルウィンメモありがとう御座います。

・やっぱりもうちょっと事前に詰めた方が良かったのかな、と思います。しかし曲りなりにもゲームとして成立したのは流石で御座いますね。地上の皆様に拍手です。
・やはり村陣営は特に大変だったのでは無いかと思います。せめて賢者と共有が相互に意思疎通できるようなシステムがあれば、少しは違ったのでしょうか。
・逆人狼なら、皆様が仰っていた狙撃や猫又、暗殺等の村側の強力な役職が欲しいですね。出来ればCOが可能な編成を練りたいですが中々難しいです。
・詳しい方にポーイ スケジュールが合えば何でもドンと来いです。
・好きな…事?ローグライクゲーム面白いですよ。

(-223) 2015/06/28(Sun) 20:55:36 (築)

火力主義提督 コリドラス

今度は村狼超強化編成とかどうだ。

(70) 2015/06/28(Sun) 21:03:46 (aither)

コンビニバイト ファミル

いらっしゃいませーこんばんはー。
皆さま初めまして。ですね。
同村、RPお付き合いありがとうございました。
(こんな調子で)楽しめるところを探していて、ちょうどお試し編成とのことで飛び入りさせていただきました。
こちらの国は時々覗いていますので、またタイミングよく出会えましたらよろしくお願いします。

‥さて、皆さまに愛されたファミルーマートも今日で閉店の運びとなりました。約一週間のご利用、誠にありがとうございました。

(71) 2015/06/28(Sun) 21:03:51 (はる)

コンビニバイト ファミル、閉店作業に取り掛かります。>>#0

2015/06/28(Sun) 21:04:49

【独】 元軍人 パメラ

>>70
どんなの?どんなの?

(-224) 2015/06/28(Sun) 21:06:15 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

>>71
飛び入り参加ありがとう!
またよろしくね!

これって全部参加!って人は何人ぐらいいるんだろう?

(-225) 2015/06/28(Sun) 21:07:00 (ismotoya)

火力主義提督 コリドラス

ダ 闇闇闇闇 賢導狩獣鳴鳴 首呪智白C

(72) 2015/06/28(Sun) 21:07:25 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

待て待て
白狼の意味www

(-226) 2015/06/28(Sun) 21:09:11 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

賢者居ると白狼の意味がないな。
瘴狼に変えようか。

ダ 闇闇闇闇 賢導狩獣鳴鳴 首呪瘴白

(73) 2015/06/28(Sun) 21:09:17 (aither)

【独】 火力主義提督 コリドラス

>>-226
分かってるともw

(-227) 2015/06/28(Sun) 21:09:39 (aither)

火力主義提督 コリドラス

何も変わっていなかった。

ダ 闇闇闇闇 賢導狩獣鳴鳴 首呪瘴智

(74) 2015/06/28(Sun) 21:10:08 (aither)

【独】 人狼の息子 エリオット

>>69ダウトです。

>>72AC様
特殊役職の略称の意味から調べなくては、です…

(-228) 2015/06/28(Sun) 21:10:57 (dolce)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

瘴狼は村きつくないか?

瘴入りなら狼3ぐらいでも?

(-229) 2015/06/28(Sun) 21:13:11 (asukid)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>66 むう、やられた。です。

そういえば、ヒャッハーな感じの村になるのかもと思ってたら、自分も含めてわりと真面目な感じで驚きました〜

(-230) 2015/06/28(Sun) 21:14:33 (numbers)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

やぁ、私だ。
何やら面白い話をしてるじゃないか。

(-231) 2015/06/28(Sun) 21:15:00 (perter)

【独】 元軍人 パメラ

>>74
暗号にしかみえないー

(-232) 2015/06/28(Sun) 21:15:05 (ismotoya)

火力主義提督 コリドラス

>>-229
共鳴も守護獣もいるのだよな。
占霊も賢者導師だし、割といい戦いにはなるかと。

(75) 2015/06/28(Sun) 21:15:18 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-230セルwin
あたしも
「お前まともなこと喋ってるから村だな?」

くらいのことは言うつもりでしたw

(-233) 2015/06/28(Sun) 21:15:55 (asukid)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

廃村になった村の独り言が面白いぞ。

(-234) 2015/06/28(Sun) 21:16:08 (perter)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>75コリ怒
村役職一人くらい持ってかれても平気って判断?

(-235) 2015/06/28(Sun) 21:16:49 (asukid)

【独】 火力主義提督 コリドラス

艦これのことしか話してないな。

(-236) 2015/06/28(Sun) 21:17:18 (aither)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

ついでに廃村になったときのシステムメッセージは通常時の違うんだな。

(-237) 2015/06/28(Sun) 21:17:19 (perter)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-233あたし
←は前村で「みんなもっと狂えって言ってた人」

(-238) 2015/06/28(Sun) 21:18:26 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

>>-235
うむ。狩2は割とチートだぞ。
もしあれなら、共有2も増やせばよいかと。

要するに
村人なしの村がやりたい

(76) 2015/06/28(Sun) 21:19:01 (aither)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

闇狩人は薔薇下国には無いのだな。深海国とかか?

(-239) 2015/06/28(Sun) 21:20:22 (perter)

【独】 元軍人 パメラ

>>-230
ひゃっはーって難しいよねー
そういえば今回も私のRPそっこうでくずれてる!
最初は〜であります!みたいな軍隊っぽいのにしようと思ってたのに。

(-240) 2015/06/28(Sun) 21:20:34 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-233 こいつ、ヒーローらしいから吊ろうぜ?
とか、準備してたのに〜w

>>-225 見学含めないとパメっちとルートだけかな?

(-241) 2015/06/28(Sun) 21:21:20 (numbers)

【独】 元軍人 パメラ

調べたけど瘴狼って強いね!
賢者とか奪われたら大変そう!

(-242) 2015/06/28(Sun) 21:21:43 (ismotoya)

火力主義提督 コリドラス

ん、それか

擬狼妖精も入れるか

(77) 2015/06/28(Sun) 21:22:19 (aither)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

そういえば私はフル地上参戦だったな。

(-243) 2015/06/28(Sun) 21:22:38 (perter)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>76コリ怒
なるほど。狩2をなんとかするぐらいじゃないと狼はきついのか。
なるなる。

(-244) 2015/06/28(Sun) 21:22:48 (asukid)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-240 いつの間にかおにぎりキャラに…

(-245) 2015/06/28(Sun) 21:23:00 (numbers)

【独】 元軍人 パメラ

>>-243
なっかまー!
もしかして私と同じ全敗組?

(-246) 2015/06/28(Sun) 21:23:17 (ismotoya)

火力主義提督 コリドラス

>>-244
最悪相互護衛とかもあるからな。

守護獣なんて自分も守れるし。

(78) 2015/06/28(Sun) 21:23:57 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

でもルートヴィヒは睡狼だったよーな気がするから勝負には勝って試合に負けた感じなのかな?

(-247) 2015/06/28(Sun) 21:24:23 (ismotoya)

自称温厚 セルウィン、元軍人 パメラに、確か君の対抗じゃなかったかい?

2015/06/28(Sun) 21:25:26

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

>>-246
残念ながら前回賢者として勝利したぞ。

(-248) 2015/06/28(Sun) 21:25:35 (perter)

【独】 元軍人 パメラ

>>-248
誰かと勘違いしてた!
ごめんね!

(-249) 2015/06/28(Sun) 21:26:21 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

カオス編成の思考負担に耐えられる気がしない

(-250) 2015/06/28(Sun) 21:28:00 (numbers)

【独】 コンビニバイト ファミル

面白編成の話題に乗っかり、紹介させていただきますが、最近、カオス編成村建てまして、
(村人: 2人 人狼: 1人 占い師: 1人 霊能者: 1人 囁き狂人: 1人 共鳴者: 2人 智狼: 1人 夜兎: 1人 首無騎士: 1人 恋天使: 1人 洗礼者: 1人 狙撃手: 1人 夢魔: 1人 睡狼: 1人 )

睡狼起こせて面白かったです。
お手本にしたカオス編成村組んだ方に聞きましたが、一発詰みか、面白展開かは紙一重なんだそうです。

(-251) 2015/06/28(Sun) 21:28:20 (はる)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>78コリ弩
じゃぁさくっとCOして相互護衛ずっとしてれば?
って思ったけど、闇なのね?

闇って闇狩人でいいんだっけ?

(-252) 2015/06/28(Sun) 21:29:42 (asukid)

【独】 コンビニバイト ファミル

ちなみにカオス編成は、『ゆるがち』、こんな編成でもガチれる方はどうぞ‥。ガチらなくても怒らないでね。っていうお約束で集まってもらいました。

(-253) 2015/06/28(Sun) 21:30:40 (はる)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-250セルwin
思考負担部分はやる気ある人に任せて、
いつも通り狼探しでもいいと思うのん。
それで素白もらえても十分武器だのん。

と言うか、今回普通に出来てたじゃん?

(-254) 2015/06/28(Sun) 21:32:41 (asukid)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-251 ファミルーは参加もしたのかな?
結構ガチになりました?

(-255) 2015/06/28(Sun) 21:34:12 (numbers)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>ファミぽて
それ行きたかったなぁ。。。

(-256) 2015/06/28(Sun) 21:34:34 (asukid)

【独】 元軍人 パメラ

人狼とは全然変わるけど最後の2人になった人が勝利!みたいなのってできないかな?
秘話で〜を吊ろうぜみたいに話し合ったり裏切ったりしてゲームを進めていくの!
狼(ゲームマスター) あとは村人でできると思うけど
狼は吊るの禁止!ただの判定役って感じかな?

(-257) 2015/06/28(Sun) 21:34:45 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

狼 村人 村人ってなった時点で終了。
残った2人が勝利!かな?

(-258) 2015/06/28(Sun) 21:35:42 (ismotoya)

(79) 2015/06/28(Sun) 21:36:09 (aither)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>-257
恋陣営がそんな感じなのではないでしょうか。
>最後の2人になった人が勝利!

(-259) 2015/06/28(Sun) 21:38:10 (築)

火力主義提督 コリドラス

ああ、秘話のみガチ村とかどうかね。
ガチは秘話しかダメ。地上は適当。

占い師は秘話で信頼できる人にCOしたりする。
リアルに近い形かな。

(80) 2015/06/28(Sun) 21:38:18 (aither)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-254 ありがとう〜ご主人様に褒められると嬉しいな〜

今回はまだ、カオス度が低い方なのかな?と思ってる。
役職が増えるほど、可能性の取捨選択に迫られることが増えて迷走しそうなんだよね〜

素白さも武器はなるほど

(-260) 2015/06/28(Sun) 21:38:43 (numbers)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>80 ちょっと面白そう…

(-261) 2015/06/28(Sun) 21:39:42 (numbers)

【独】 コンビニバイト ファミル

>>セルウィン
はい、参加でした。自分は知狼で、騙りに出まして、占師の方がガチ寄り、自分はゆるゆるでw

(-262) 2015/06/28(Sun) 21:39:46 (はる)

【独】 元軍人 パメラ

>>-259
最後に残る2人はだれでもいいの!
でも最後の3人になると吊る理由づけがお前狼みたいなのじゃなくて人の好き嫌いとかになっちゃってがち喧嘩になるから無理っぽいかなー

(-263) 2015/06/28(Sun) 21:40:31 (ismotoya)

元軍人 パメラ

>>80
これ面白そうだね!
やってみたいかも。

(81) 2015/06/28(Sun) 21:41:03 (ismotoya)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

>>74が全部入ってる国ってどこがあるのだろう。

(-264) 2015/06/28(Sun) 21:41:09 (perter)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-258パメちゃん
絆つくやつでなんとかなるのかな?

わかんないけど。

(-265) 2015/06/28(Sun) 21:41:44 (asukid)

【独】 元軍人 パメラ

>>80
秘話ってワンオーワンしかできないんだっけ?
複数人と会話できる?

(-266) 2015/06/28(Sun) 21:42:36 (ismotoya)

【独】 コンビニバイト ファミル

(続き→)吊り噛みは一応考察がされてて、ネタ吊りはなかったかな。噛みは半ヤケクソでしたけど‥
ガチ寄りの方がいると自然と少しガチれますね。

(-267) 2015/06/28(Sun) 21:43:51 (はる)

火力主義提督 コリドラス

>>-266
出来ないな。

だからすべて1対1だ。ptは独り言ptだからきついだろうな。

(82) 2015/06/28(Sun) 21:45:31 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

前村>>1:+28アレク
/11-10>8>6
なのでは…?

そうです。私が細かい男です。/

あたしも。
さすが眼鏡コンビ。

(-268) 2015/06/28(Sun) 21:46:48 (asukid)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>82コリ怒
自由設定?

(-269) 2015/06/28(Sun) 21:47:21 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

設定はなんとかなるだろう。

(83) 2015/06/28(Sun) 21:48:09 (aither)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-262 >>-267 半ヤケクソに笑いました。周りがガチだとなんとなくガチ寄りになるのは分かります。

(-270) 2015/06/28(Sun) 21:49:05 (numbers)

【独】 元軍人 パメラ

>>82
でも上でネタやってると信頼できる相手とか分からなくないですか?
1dだけ地上もガチで2dから秘話だけガチってのはどうだろう?
1dはCOなしで。
1dの間に信用できそうな人を見つける感じかな?

(-271) 2015/06/28(Sun) 21:49:39 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

前村見てくる〜

(-272) 2015/06/28(Sun) 21:49:50 (numbers)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

前村>>1d*5アイテル(リエブルだよね?)
/なおこのまま通常編成で開始なら霊騙ってやろうかとか考え中/

あたし霊能者。
直接対決はちょっとしたかったかも。

(-273) 2015/06/28(Sun) 21:49:56 (asukid)

コンビニバイト ファミル

>>#0を‥と思いましたが、既に話題になっていてお話してしまった感じですね。まだ話せていないところだけ。

・自分がやった役職【狂人】の気持ちや思考は進行中に全て流しておりますとおり。ご主人吊られるリスクがあるならどうぞ吊ってくださいませー。村噛みはご主人さまお願いしますー。移転ガラガラー。‥でした。
・好きなことはRP撒き散らしです。

(84) 2015/06/28(Sun) 21:51:54 (はる)

火力主義提督 コリドラス

>>-271
そんなもの秘話での会話で見つけるのだよ。

(85) 2015/06/28(Sun) 21:52:16 (aither)

火力主義提督 コリドラス

>>-273
そうだの。

直接対決か。それもまたおもしろそうだったね。

(86) 2015/06/28(Sun) 21:53:04 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

>>85
私占い師であいてるさんに騙される未来しか見えないんですけど!

(-274) 2015/06/28(Sun) 21:53:16 (ismotoya)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>-263
ああなるほど。つまり多数決に勝ち続けるゲームですね。キノの旅にそんなお話有りましたねぇ。

>>-268
おおベネディクト。なぜ貴方は眼鏡では無くなってしまったのですか…

>>82
秘話って誰とでも出来るのですか?表はほっといて全員と一対一でやり取りするという事でしょうか。確かにリアル人狼みたいで楽しそうですね。

(-275) 2015/06/28(Sun) 21:55:14 (築)

【独】 元軍人 パメラ

>>-275
多数決に勝ち続けるゲーム!

分かりやすい説明ありがとう!

(-276) 2015/06/28(Sun) 21:56:18 (ismotoya)

火力主義提督 コリドラス

>>-275
そうそう。

表はむしろ完全無言でも面白いかもしれぬ。

(87) 2015/06/28(Sun) 21:56:29 (aither)

【独】 自称温厚 セルウィン

前村の赤窓が別陣営フラグをしっかりたてていて笑いました

(-277) 2015/06/28(Sun) 21:56:59 (numbers)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>80コリ度
狂人や狼は誰彼かまわずCO出来るんだね。
面白そう。

「あなただから話すんだけどあたし占い師なの。」
狼だけどw

(-278) 2015/06/28(Sun) 21:57:08 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

>>-278
そうそう。そんな感じ。

占い師に話したらオワタだけどね。

(88) 2015/06/28(Sun) 21:57:58 (aither)

傭兵 レオンハルト

秘話・・・面白そうですね

今回飛び入りだったけど助けを求められればまたいつでもくるぜ

(ヒーローキャラを今さら・・・)

(89) 2015/06/28(Sun) 21:58:19 (gowipe)

火力主義提督 コリドラス

勿論、狼が
「狼に偽占COされた占い師」を騙ることもできる。

面白いよ、うん。

(90) 2015/06/28(Sun) 21:58:36 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

>>88
ライアーゲームっぽくていいね!
やってみたいな!

(-279) 2015/06/28(Sun) 22:00:39 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>87コリ℃
CO用と全体質問用に100pt(3発言)くらいとかは?

投票とか回避とかあるのかな?

それも秘話のみとかのが面白い感じかな?

(-280) 2015/06/28(Sun) 22:00:49 (asukid)

【独】 元軍人 パメラ

この場合の陣形はG国のを狼→銀狼にするのがいいかな?

(-281) 2015/06/28(Sun) 22:01:19 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

もっと陣形についてここで煮詰めたいから1日延長するね!

(-282) 2015/06/28(Sun) 22:02:08 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

あと2時間じゃむりっぽい!

(-283) 2015/06/28(Sun) 22:02:21 (ismotoya)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

狼は何人演じるんだろうな。

(-284) 2015/06/28(Sun) 22:02:25 (perter)

村の更新日が延長されました。


火力主義提督 コリドラス

>>-280
そんなものなどない。
全て秘話のみで進行する。個人戦である。

秘話で投票先を合わせるのはおk

(91) 2015/06/28(Sun) 22:02:33 (aither)

火力主義提督 コリドラス

skype使えばいいのではないか

(92) 2015/06/28(Sun) 22:02:51 (aither)

【見】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

こんばんはなのです。

編成の話なのです?

どっかで落としたような気がするですが、深海で暗殺者一回入れてみたいなーとかずっと思ってるのです。

逆に狼が狩人の如く襲撃を避け続ける、的な。早めに噛んで捕捉して数の利で吊り上げるのですよ。

他の役職は狂人と狂人側の共鳴として人形遣いとバランサーの狐と占いその他諸々。

(93) 2015/06/28(Sun) 22:02:52 (raisen315)

【独】 元軍人 パメラ

>>-284
上ではみんな何も演じないと思うよ!

(-285) 2015/06/28(Sun) 22:03:22 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>91コリ戸
なるほど。別ゲー感覚ね。
OK。

(-286) 2015/06/28(Sun) 22:03:39 (asukid)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

>>-285
秘話での話だ。別に多数の役職を演じなくてもいいのか。

(-287) 2015/06/28(Sun) 22:04:27 (perter)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

二枚舌外交とか出来そうで楽しそうだぞ

(-288) 2015/06/28(Sun) 22:05:17 (perter)

【独】 元軍人 パメラ

設定の発言制限は内緒話(1000pt)にすればいいのかな?

(-289) 2015/06/28(Sun) 22:05:29 (ismotoya)

【見】 【独】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

秘話を使うというとちょろっと見かけた狂人村を思い出すのですよ。

あっちは確か魔女(一度だけ任意にころころ可)入りでしたけど。

一番騙し合いらしい感じがいいですねー。

(-290) 2015/06/28(Sun) 22:06:08 (raisen315)

教団幹部 ルートヴィヒ

/* skypeできないです… */

(94) 2015/06/28(Sun) 22:06:18 (perter)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-284
演じ分けしてると、「あいつ人によって言ってること違う」
ってなるんじゃないかな?

数人に聞けばだれがウソついてるかはばれちゃいそうじゃない?

(-291) 2015/06/28(Sun) 22:07:14 (asukid)

コンビニバイト ファミル

おや、延長されたのですね。
それでは閉店作業は明日に持ち越しましょう。

‥!明日の分の おにぎり を作らなくては…!

(95) 2015/06/28(Sun) 22:07:18 (はる)

【独】 自称温厚 セルウィン

ドロシー様!
>>5:+26 が可愛すぎました

(-292) 2015/06/28(Sun) 22:07:24 (numbers)

【見】 【独】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

同じくSkypeとかないのです

(-293) 2015/06/28(Sun) 22:07:26 (raisen315)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

秘話のみ村良いですね!
表はネタ雑談のみ、推理利用禁止ってのも良いんじゃないでしょうか。
一服の清涼剤って感じで。
リアル寄りのガチ勝負がお望みなら無言の方が良いと思いますので、そこは皆様のお好み次第ですね。

(-294) 2015/06/28(Sun) 22:07:57 (築)

【独】 元軍人 パメラ

内緒話と秘話って違うのかなー

(-295) 2015/06/28(Sun) 22:08:11 (ismotoya)

(96) 2015/06/28(Sun) 22:08:34 (aither)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

>>-291
そこまでその二人が仲良く話してるかだよなぁ。
AがBとCに別の事言ったけどBとCの秘話でAが話題に上がらなかったらばれなさそうだし。

(-296) 2015/06/28(Sun) 22:09:17 (perter)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>96
おい提督なにか言え

(-297) 2015/06/28(Sun) 22:10:49 (築)

【独】 元軍人 パメラ

表は完全無言の方がシュールで面白そう!

(-298) 2015/06/28(Sun) 22:10:50 (ismotoya)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

ガラケーだから仕方が無い

(-299) 2015/06/28(Sun) 22:11:08 (perter)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

占いは村を的確に見極めてCO。
村は占いCOしっかり見抜く。狼を的確に見抜いて盾COもあり。

ふむふむ。
狂人だったら演じ分けとかありなのかな〜。
役職COするより、流言流しとかになるのかな
噛まれるわけにもいかないし。

編成は普通なの?

(-300) 2015/06/28(Sun) 22:12:39 (asukid)

【独】 元軍人 パメラ

>>-300
狼は普通に赤で会話できないときついかな?

(-301) 2015/06/28(Sun) 22:13:38 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-296
いや、基本「〇〇とかどう?」

が、話題の中心なんじゃない?
怪しい人出てきたらみんなに聞きまわるでしょ?

(-302) 2015/06/28(Sun) 22:14:19 (asukid)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-294 >>-298 表無言だと、見学組が辛そう

ところで、アレクシスって笑ってないと迫力あるな

(-303) 2015/06/28(Sun) 22:15:05 (numbers)

【見】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

せっかく提督の発言をドラッグしたのに何もなかったのです。訴訟。

>>-292
そうなのです?
 ウェヒヒヒ

って文字だと完全に奇声なのです。脳内再生の力と幼女チップの補正は偉大なのです。

(97) 2015/06/28(Sun) 22:15:46 (raisen315)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

>>-302
厳しそうか…
みんなに聞きまわるかはわからんが。とりあえず信頼してる人には聞くだろうなぁ。

(-304) 2015/06/28(Sun) 22:16:03 (perter)

元軍人 パメラ

>>-302
アレクシスが自分が占い師って言ってるけどグレートヒェンは占い師じゃないよね?

みたいに会話はすすんでいくのかな?
それでグレートヒェンも占い師って言ったらどっちかは偽なわけだし

(98) 2015/06/28(Sun) 22:16:17 (ismotoya)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-301パメちゃん見て

まさか、わおーんなし?
いや、襲撃枠は見れるのか。

(-305) 2015/06/28(Sun) 22:17:03 (asukid)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>97 言うな。


言うな。

(-306) 2015/06/28(Sun) 22:17:11 (numbers)

【見】 【独】 純真無垢(自称)な娘 ドロシー

アレクシスといえば、アレクシス アレクシスはトーマス トーマスではなかったのですね。

まぁ、違うよなぁとは思ってたのですが。

(-307) 2015/06/28(Sun) 22:17:16 (raisen315)

【独】 元軍人 パメラ

これって気軽に話しかけれる人とできない人で難易度変わりそうだよね

わたし内気で内向的でシャイで控えめな文学少女だから難しいかも……

(-308) 2015/06/28(Sun) 22:18:58 (ismotoya)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>98
人外なら上段を捏造するのも楽しそうですね。

狼に流言を流された私は真占冥土様にあえなく吊られてしまうのでした。みたいな。

>>-304
うふふふふ

(-309) 2015/06/28(Sun) 22:19:11 (築)

(-310) 2015/06/28(Sun) 22:21:42 (raisen315)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>98パメちゃん
それを狼に言うわけにはいかないから辛いのじゃ。

(-311) 2015/06/28(Sun) 22:22:07 (asukid)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>307
真面目に中の人偽装すれば良かったかも知れませんね。しかし難しそうだったので最初から演じる気ナッシンでしたw

>>308下段
ん…?んん??wwwww

(-312) 2015/06/28(Sun) 22:22:20 (築)

【独】 元軍人 パメラ

>>-310
>>-312
私文学少女だよ!
ポニテだし!

(-313) 2015/06/28(Sun) 22:23:34 (ismotoya)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

未来アンカー

(-314) 2015/06/28(Sun) 22:24:17 (perter)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-308パメちゃん
ん?

(-315) 2015/06/28(Sun) 22:25:05 (asukid)

冥土 in アキバ グレートヒェン>>-314 あたしも今確認した

2015/06/28(Sun) 22:25:24

【独】 元軍人 パメラ

>>-315
みんなひどい!

(-316) 2015/06/28(Sun) 22:26:26 (ismotoya)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

まぁ孤独に考えるのも乙ではないか。はっはっは

(-317) 2015/06/28(Sun) 22:29:09 (perter)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

どう、なにを考えるかは知らないが。

まぁ話しかけてもらえるのを待てばいいのではないかね。

(-318) 2015/06/28(Sun) 22:29:46 (perter)

【独】 元軍人 パメラ

これって身バレ全開でいいの?
それともそっちも隠す感じ?

(-319) 2015/06/28(Sun) 22:30:23 (ismotoya)

コンビニバイト ファミル

自分が次に参加予定の
【351 D0006・銃声の村 】
の村たてさんより、人数が揃わないとのことで宣伝失礼します。こちらは、汝という国の狐(妖狐)入り編成のガチ村なのですが、誰歓となっておりますのでご都合のつく方、汝編成に興味のある方はぜひお越しくださいませ。よろしくどうぞ。

PS:軍事RP村ですが、村たてさんもそんなに詳しくないwとのことです。

(99) 2015/06/28(Sun) 22:31:01 (はる)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

在籍ボタンが日の目を浴びる日がついに???

深夜コアは話に乗り遅れるのね。
コアずれツライ…

(-320) 2015/06/28(Sun) 22:31:32 (asukid)

コンビニバイト ファミル、宣伝失礼しました。今日のバイト上がりまーす。

2015/06/28(Sun) 22:32:08

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

>>-319
中身ということか?
中身によって信用度変わってきそうだが

(-321) 2015/06/28(Sun) 22:32:45 (perter)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-309 わ、笑ってても迫力あるな

ところで秘話だけ村でも、村人は騙らない方がいいのだろうか?
やはり戦略としてデメリットばかりだろうか
何するのが村利で何が狼利かもよ〜わからん
まあそれは自分で考えるべきなんだろうが

(-322) 2015/06/28(Sun) 22:32:57 (numbers)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>99ファミ
コアずれなの…

(-323) 2015/06/28(Sun) 22:34:06 (asukid)

元軍人 パメラ

>>99
人集まるといいね!

(100) 2015/06/28(Sun) 22:34:21 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>-321 切ないな…

(-324) 2015/06/28(Sun) 22:34:47 (numbers)

【独】 元軍人 パメラ

>>-321
そうそう!
この人から自分から話しかけてくるなんてあやしい!みたいなのはいるかなって

(-325) 2015/06/28(Sun) 22:35:12 (ismotoya)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

ほら、中身言う場合は中身騙りも出来るぞ。選択肢が増えたな、はっはっは

(-326) 2015/06/28(Sun) 22:36:00 (perter)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

>>-325
フェアにいくなら中身言わない方がだます側が楽そうだな。

(-327) 2015/06/28(Sun) 22:37:00 (perter)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-322セルwin

>>-300かな?
別ゲーだから、場合によっては?

(-328) 2015/06/28(Sun) 22:37:40 (asukid)

【独】 元軍人 パメラ

わたしaitherなんだけど占い師なの!

みたいに中身偽造
すぐバレそうだけど!

(-329) 2015/06/28(Sun) 22:38:19 (ismotoya)

【独】 コンビニバイト ファミル

反応ありがとうございます(←上がってなかった)
人が集まらないとのことで、立会いは不要となっているようです。

(-330) 2015/06/28(Sun) 22:38:38 (はる)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-325パメちゃん
その要素は果たしてみんなの説得に使えるのか?
答えは否じゃない?

(-331) 2015/06/28(Sun) 22:39:04 (asukid)

コンビニバイト ファミル、元軍人 パメラを、あたため‥あたためます。ぎゅぅ。

2015/06/28(Sun) 22:39:28

【独】 元軍人 パメラ

ファミルおやすみ!

>>-331
ふつーにするのがよさそうだね!

(-332) 2015/06/28(Sun) 22:40:19 (ismotoya)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

唐突に中身占い師が面白そうだとか思ったが、これいれるとガチよりではなくなるな。

(-333) 2015/06/28(Sun) 22:40:23 (perter)

コンビニバイト ファミル、とりあえずおやスヤァ・・・また明日。

2015/06/28(Sun) 22:40:44

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-330ファミル
立ち合いどころか、吊り先や占い先を確認するのもきつそうだから役職引いたら超迷惑。

(-334) 2015/06/28(Sun) 22:41:46 (asukid)

【独】 元軍人 パメラ

>>99
何日開始とか更新時間とかあると宣伝しやすいかもかも!

(-335) 2015/06/28(Sun) 22:48:53 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

明日も続くから離席するね!

とりあえずこの秘話村をやってみたいかな!
アイテルさんはいろいろアイデア出してすごいなって思いました!

(-336) 2015/06/28(Sun) 22:51:43 (ismotoya)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>330
ファミルさんお休みなさい。スケジュール的にアレがアレです。申し訳ありません…。楽しんでいってらっしゃいまし。

>>-331
むしろ中身吊りの危険すらあるような気がしますねw

(-337) 2015/06/28(Sun) 22:54:49 (築)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

しかしファミルさん良く考えたらセクハラしまくりじゃないですか。裏山死ぃ…

(-338) 2015/06/28(Sun) 22:58:06 (築)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>99 被りそうだから参加できないや、応援してる〜。おやすみ

>>-328 ふむ〜ん、ありがとう。そこから先は自分で、だね

(-339) 2015/06/28(Sun) 22:59:04 (numbers)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

ファミルのやつはスケジュール的に無理なんだ。すまない。

(-340) 2015/06/28(Sun) 23:04:59 (perter)

(101) 2015/06/28(Sun) 23:21:56 (aither)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

>>101
薔薇下ですよ教祖様

(-341) 2015/06/28(Sun) 23:23:23 (perter)

火力主義提督 コリドラス

コリドラスRPをすればいいのかね?(

(102) 2015/06/28(Sun) 23:28:22 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

>>-107
の未来アンカ回収完了。

(-342) 2015/06/28(Sun) 23:33:36 (asukid)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

ノーコメントで

(-343) 2015/06/28(Sun) 23:33:54 (perter)

冥土 in アキバ グレートヒェン、追従らしいwww

2015/06/28(Sun) 23:34:02

火力主義提督 コリドラス

追従されたらしい。

(103) 2015/06/28(Sun) 23:37:09 (aither)

自称温厚 セルウィン、やれ、ということですね

2015/06/28(Sun) 23:37:44

【独】 火力主義提督 コリドラス

まじかよ。

(-344) 2015/06/28(Sun) 23:41:50 (aither)

【独】 自称温厚 セルウィン

実際はそんなことしたらすっけすけ間違いなしですよドラス様

(-345) 2015/06/28(Sun) 23:52:25 (numbers)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>102
ふむ どうだろうな?
面白そうだから是非やりたまえ。もっとも私は一切責任は取らんがね!

こうですか、分かりません

(-346) 2015/06/28(Sun) 23:56:12 (築)

火力主義提督 コリドラス

>>-346
まぁ、二次会のロッテに似ておるな。


そういえば今回は二次会やらぬのか?

(104) 2015/06/29(Mon) 00:23:28 (aither)

自称温厚 セルウィン、半寝落ちしてたや、おやすみ〜

2015/06/29(Mon) 00:41:58

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

>>104
いいですね教祖様。私は明日の夜なら参加可能とだけ。

(-347) 2015/06/29(Mon) 00:44:27 (perter)

教団幹部 ルートヴィヒ、寝ます。

2015/06/29(Mon) 00:44:39

教団幹部 ルートヴィヒ、栞を挟んだ。


火力主義提督 コリドラス

するならば立てても良いが。

(105) 2015/06/29(Mon) 00:47:38 (aither)

【独】 冥土 in アキバ グレートヒェン

行きたいけど、夜は忙しいので。

(-348) 2015/06/29(Mon) 02:49:30 (asukid)

火力主義提督 コリドラス

>>-348
メイドさんは夜が忙しいらしいからな。

まぁ、時間取れるようならで良いぞ。

(106) 2015/06/29(Mon) 05:30:20 (aither)

コンビニバイト ファミル

いらっしゃいませーおはようございます。
本日、ファミルーマート最終日です。
おにぎり‥いかぁーすかー。

(107) 2015/06/29(Mon) 07:43:08 (はる)

【独】 コンビニバイト ファミル

あらためてエピを見てきましたが、みなさんは、いろいろな村をしてきたんですね。そしてパメラさんは人に言えないお仕事を本名で‥。メイドさんは夜がお忙しい‥と。

(-349) 2015/06/29(Mon) 07:46:08 (はる)

コンビニバイト ファミル、想像が膨らんで‥あ、あ、あたためますか?

2015/06/29(Mon) 07:47:28

コンビニバイト ファミル、バイト行ってきます。(リアル)

2015/06/29(Mon) 07:49:56

火力主義提督 コリドラス

>>107
梅と昆布を頂こう。

(108) 2015/06/29(Mon) 08:16:43 (aither)

コンビニバイト ファミル、火力主義提督 コリドラスを にぎった。梅と昆布を添えて。‥そして あたためますか?

2015/06/29(Mon) 08:33:45

火力主義提督 コリドラス

私を握ったのか。

(109) 2015/06/29(Mon) 08:45:55 (aither)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

僕らの梅食べたら許さないです。
(>>6:=1)

AC様といえどにぎりつぶしてやるです。

(=17) 2015/06/29(Mon) 11:01:38 (dolce)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

>>-230セルウィン
「わああああご主人様ああああ」な動画を見たばっかりなので僕もそんな感じになると思ってたです。

>>-234ルートヴィヒ
廃村の方見てきたです。セルウィンの合いの手で行きの電車でふきそうになってたです。ぷぷぷ。

二次会やるです?今夜なら参加できるです。

(=18) 2015/06/29(Mon) 11:03:38 (dolce)

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

ツナマヨ可愛いわ(唐突)

(=19) 2015/06/29(Mon) 17:20:01 (perter)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

エリオット信者になればええで?です。

(=20) 2015/06/29(Mon) 17:23:11 (dolce)

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

前世との逆転だな。

(=21) 2015/06/29(Mon) 17:35:14 (perter)

【鳴】 教団幹部 ルートヴィヒ

この笑顔で言われたらなるしかないだろ。

(=22) 2015/06/29(Mon) 17:35:53 (perter)

元軍人 パメラ

ちわ!
わたしやることあるから二次会は不参加で。

(110) 2015/06/29(Mon) 17:50:41 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

とりあえず次やるのは囁きのむらかな?
でも一度再戦村から離れてもいいかもね!

(-350) 2015/06/29(Mon) 17:54:15 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>=18 んあ?俺なんか変なこと言ってたっけ。

>>=20 同意。というか、エリリン最初はもっと生意気だったよね?次第に可愛くなりやがってコノヤロ〜

(-351) 2015/06/29(Mon) 18:02:42 (numbers)

【独】 自称温厚 セルウィン

二次会か〜また発言遅くて迷惑かけそうでなあ
保留

(-352) 2015/06/29(Mon) 18:04:09 (numbers)

自称温厚 セルウィン、元軍人 パメラに手を振った。

2015/06/29(Mon) 18:04:36

【独】 元軍人 パメラ

セルウィンはもうばいばいな感じなの?

(-353) 2015/06/29(Mon) 18:07:11 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

ファミルーが少しずつ壊れてきてる〜
どうどう、落ち着け

(-354) 2015/06/29(Mon) 18:07:56 (numbers)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>パメっち
いや、後で顔だして>>#0に答えるつもり〜

(-355) 2015/06/29(Mon) 18:09:39 (numbers)

火力主義提督 コリドラス

まぁ、急だときついか。

(111) 2015/06/29(Mon) 18:10:11 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

>>-355
ありがとう!

(-356) 2015/06/29(Mon) 18:10:18 (ismotoya)

自称温厚 セルウィン、元軍人 パメラをなでりこなでりこした。

2015/06/29(Mon) 18:13:15

自称温厚 セルウィン、火力主義提督 コリドラスを、なでりこなでりこしようとして、寸前で思いとどまった。

2015/06/29(Mon) 18:14:05

【独】 元軍人 パメラ

囁きのむらってこれやっちゃだめ!ってことはあるかな?

(-357) 2015/06/29(Mon) 18:21:59 (ismotoya)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

>>-357
とくになさそうだが・・・
地上の会話をどうするかは決めたほうがいいよなぁ。

(-358) 2015/06/29(Mon) 18:37:37 (perter)

コンビニバイト ファミル

いらっしゃいませーこんにちはー。
今夜完全閉店でーす。おにぎりいかぁーすかー!(にぎにぎ)

次回は囁きの村が企画されそうですね。まサイ も時々チェックして、またタイミングが合えばお邪魔させていただいも宜しいでしょうか。

(112) 2015/06/29(Mon) 18:41:56 (はる)

【独】 元軍人 パメラ

>>-358
誤爆防止のために5発言にしてすぐに使い切るようにする?

(-359) 2015/06/29(Mon) 18:43:21 (ismotoya)

元軍人 パメラ

>>112
参加してくれたら嬉しいな!
もうエピ中に日付決定しないなってのはあるね。

8月下旬はだめって人います?

>>112
最近しおおにぎりにはまってるんだよね!
ごはんに塩かけただけだと食べるきしないけどおにぎりにすると食べたくなるふしぎ!

(113) 2015/06/29(Mon) 18:45:11 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

7月後半と8月後半ならどっちがいいかな?
わたしはどっちも大丈夫です!

(-360) 2015/06/29(Mon) 18:55:47 (ismotoya)

コンビニバイト ファミル、元軍人 パメラに塩をかけて ぎゅうぎゅうした‥

2015/06/29(Mon) 18:59:53

【独】 元軍人 パメラ

私ばっかりぎゅうぎゅうしすぎ!

(-361) 2015/06/29(Mon) 19:02:48 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

伯方の塩って最初博多の塩って思うよね!

(-362) 2015/06/29(Mon) 19:03:09 (ismotoya)

【独】 コンビニバイト ファミル

コリドラスさんも にぎりました。

(-363) 2015/06/29(Mon) 19:11:36 (はる)

【独】 コンビニバイト ファミル

ありがとうございます。では今年の夏は、次にお会いできる時のRPを考えておきます。

昨夜宣伝させていただいた 銃声の村 も、連絡は不要だそうですので、もし来ていただける方がいましたらよろしくお願いします。
そういえばコリドラスさんは軍事RPでしたねw

(-364) 2015/06/29(Mon) 19:16:29 (はる)

【独】 元軍人 パメラ

>>-363
そういえばそうだったね!
見逃してたー

ファミルは何おにぎりが好き?

(-365) 2015/06/29(Mon) 19:17:45 (ismotoya)

【独】 コンビニバイト ファミル

>>-365パメラさん
いくら です。新商品のチェックも欠かせませんね!

(-366) 2015/06/29(Mon) 19:23:58 (はる)

【独】 元軍人 パメラ

>>-366
いくら!
プチプチってしててしょうゆがしっかりしてるのが美味しいよね!

(-367) 2015/06/29(Mon) 19:29:48 (ismotoya)

【独】 コンビニバイト ファミル

でも、高いからそんなにいつも買えません・・・

(-368) 2015/06/29(Mon) 19:47:04 (はる)

【独】 元軍人 パメラ

>>-368
100円セールでもいくらは別なイメージがある!
なんか袋に入ってる高級そうなのしかないよね。
いくらって。

(-369) 2015/06/29(Mon) 19:57:10 (ismotoya)

【鳴】 人狼の息子 エリオット

ツナマヨが安くて美味しいです。

>>-351セルウィン
そんなことはないです。
僕はずっとかわらないです。
セルウィンおまえをおに◯りにしてやろうかです?

(=23) 2015/06/29(Mon) 20:31:02 (dolce)

【独】 自称温厚 セルウィン

GE〜
>>=23 最初は(貯金)○ろすとか言ってたじゃないですか〜

(-370) 2015/06/29(Mon) 21:42:14 (numbers)

【独】 自称温厚 セルウィン

>>#0
・どこまでがルール上ありなのかなしなのか、の判断が難しかったな
・ご主人様任せで楽をしてしまった
・村強化して、狼側もルール上これはしてもいい、をしっかり決めてやるとバランスが取れる?
・秘話村、ちょっと気になるな
・お・か・ね

(-371) 2015/06/29(Mon) 21:48:53 (numbers)

【独】 自称温厚 セルウィン

/* まずは皆さん、約一週間お疲れ様です。そして、ありがとうございました。皆手探りの中、普段あまりないことが出来たり起こったりして楽しかったです。
懐もあたたまって満足です。
また、どこかでお会いする機会があればよろしくお願いいたします。 */

(-372) 2015/06/29(Mon) 22:03:24 (numbers)

【独】 自称温厚 セルウィン

ふう、これでいつ寝落ちしても大丈夫だな。

(-373) 2015/06/29(Mon) 22:03:42 (numbers)

【独】 元軍人 パメラ

<<-373
こちらこそありがとね!
また会えたら嬉しいな。

(-374) 2015/06/29(Mon) 22:12:56 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

アンカーミス!
>>-373

(-375) 2015/06/29(Mon) 22:13:18 (ismotoya)

教団幹部 ルートヴィヒ

私は7月後半と8月後半なら8月後半のほうが安心して参加できるかな。
8月の頭にイベントがあるので。

(114) 2015/06/29(Mon) 22:15:22 (perter)

【独】 元軍人 パメラ

>>114
おっけー!
たぶん8月中旬まで忙しい!って人もいると思うから8月下旬になると思う!

(-376) 2015/06/29(Mon) 22:17:56 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

8月下旬の水曜日村建て金曜日開始かな。

(-377) 2015/06/29(Mon) 22:19:25 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

8月の予定はちょっと怪しいから、それも保留ということで。
参加できたらしたいな〜。

>>-374 ありがとね〜。

(-378) 2015/06/29(Mon) 22:22:40 (numbers)

【独】 元軍人 パメラ

>>-378
参加できたらよろしくね!
できないでもたぶんまたすると思う!

(-379) 2015/06/29(Mon) 22:28:02 (ismotoya)

コンビニバイト ファミル

(BGM:♪蛍の光)
ファミルーマートは、本日を持ちまして閉店とさせていただきます。ご利用ありがとうございました。
それでは自分はこの辺で失礼します。また同村できたらよろしくお願いします。

(115) 2015/06/29(Mon) 22:34:45 (はる)

コンビニバイト ファミル、閉店ガラガラ

2015/06/29(Mon) 22:35:00

元軍人 パメラ

ほーたーるのひーかーり

(116) 2015/06/29(Mon) 22:39:58 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

たぶん8月26日むらたて28日開始になりそうだね!

(-380) 2015/06/29(Mon) 22:43:31 (ismotoya)

【独】 自称温厚 セルウィン

今こそこの顔を使うとき!
まどのゆ〜き〜

(-381) 2015/06/29(Mon) 22:44:53 (numbers)

【独】 元軍人 パメラ

>>-381
ほげーっていってる!
なんかかわいい!

(-382) 2015/06/29(Mon) 22:49:01 (ismotoya)

自称温厚 セルウィン、元軍人 パメラに、耳は塞いでおくことをオススメするよ〜

2015/06/29(Mon) 23:08:49

火力主義提督 コリドラス

眠いのである。

(117) 2015/06/29(Mon) 23:17:43 (aither)

【独】 元軍人 パメラ

みみふさぐ?

(-383) 2015/06/29(Mon) 23:19:37 (ismotoya)

自称温厚 セルウィン、火力主義提督 コリドラス様こんばんは〜

2015/06/29(Mon) 23:28:32

【独】 元軍人 パメラ

>>117
私も眠いけど最後までいようかなって思う!

(-384) 2015/06/29(Mon) 23:31:45 (ismotoya)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

8月の28日から。
多分大丈夫だと思うな。

(-385) 2015/06/29(Mon) 23:36:41 (perter)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

皆様ギリギリですがこんばんは。
8月下旬スタートは有り難いですね!スケジュール調整しておきます。

ところで秘話って墓下からは見れるのでしょうか?

(-386) 2015/06/29(Mon) 23:45:37 (築)

(118) 2015/06/29(Mon) 23:46:45 (aither)

元軍人 パメラ

>>-385
ありがとう!

>>-386
中旬まで忙しいもんね!

(119) 2015/06/29(Mon) 23:46:56 (ismotoya)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

>>118
むう そうなのですか。それはちょっと残念ですが仕方ないですね。
エピのログ読みが大変そうですw

>>119
ありがとうございます!

(-387) 2015/06/29(Mon) 23:51:05 (築)

【独】 教団幹部 ルートヴィヒ

見学者は何をするんだろう。

(-388) 2015/06/29(Mon) 23:53:04 (perter)

【独】 元軍人 パメラ

>>-388
なんにも見えないんだよね?
話すことなさそう!

(-389) 2015/06/29(Mon) 23:53:48 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

とりあえずお知らせ方法とかは今回村のまさいページでお知らせします!
今度の日曜日までにはするから日曜日にチェックしてくれたら嬉しいかも!

(-390) 2015/06/29(Mon) 23:56:45 (ismotoya)

【見】 【独】 眼鏡狂信者アレクシス アレクシス

参加者は墓下で推理のすり合わせが出来そうですが、見学の方は退屈でしょうねぇ。

(-391) 2015/06/29(Mon) 23:56:50 (築)

【独】 元軍人 パメラ

>>-391
参加者の情報まちだね!
人によっていうことが違って面白そうかも!

(-392) 2015/06/29(Mon) 23:57:34 (ismotoya)

【独】 元軍人 パメラ

それじゃごあいさつ!

今回も参加してくださって本当にありがとうございます!
いろいろあったけど楽しかったです!
秘話村も絶対するから時間が合う人はよろしくね!
それじゃまたね!ばいばい!

(-393) 2015/06/29(Mon) 23:58:34 (ismotoya)

教団幹部 ルートヴィヒ

今回もお疲れ様でした。
皆勤賞目指そうかなとか思いつつ、どこかであったときはまたよろしくお願いします。

(120) 2015/06/29(Mon) 23:59:44 (perter)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ノトカー
2回 残7257pt(4)
コリドラス
68回 残4893pt(4)

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(4)
レオンハルト(3d)
2回 残7356pt(4)
ルートヴィヒ(5d)
3回 残6550pt(4)
セルウィン(7d)
2回 残6183pt(4)
【温】オフ

処刑者 (5)

ファミル(3d)
9回 残6859pt(4)
【F/エピ店】オフ
カサンドラ(4d)
1回 残7380pt(4)
グレートヒェン(5d)
2回 残5019pt(4)
猫耳メイドオフ
パメラ(6d)
22回 残4822pt(4)
エリオット(7d)
2回 残7215pt(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

エディ(1d)
0回 残7400pt(4)
ジル(1d)
0回 残7400pt(4)
アヴェ(1d)
2回 残7356pt(4)
スノウ(1d)
0回 残7400pt(4)
アレクシス(1d)
3回 残6565pt(4)
ドロシー(1d)
3回 残7219pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby