
324 ジャム様20
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
超子牛 エレオノーレ は 薄い本作家 ローレル に投票した
富豪の娘 タチアナ は 薄い本作家 ローレル に投票した
薄い本作家 ローレル は 春はねむねむ シュテラ に投票した
骨董人形 ローザミスティカ は 薄い本作家 ローレル に投票した
ブラック上司 リエヴル は 薄い本作家 ローレル に投票した
春はねむねむ シュテラ は 薄い本作家 ローレル に投票した
春告精 ユーリエ は 薄い本作家 ローレル に投票した
かみのついか パメラ は 薄い本作家 ローレル に投票した
薄い本作家 ローレル に 7人が投票した
春はねむねむ シュテラ に 1人が投票した
薄い本作家 ローレル は村人の手により処刑された。
次の日の朝、春告精 ユーリエ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、超子牛 エレオノーレ、富豪の娘 タチアナ、骨董人形 ローザミスティカ、ブラック上司 リエヴル、春はねむねむ シュテラ、かみのついか パメラの6名。
あ。ローレル情報どおりユーリエだった。
ローレルもユーリエもお疲れ様……!
(もふもふ・もふもふ)
(+0) 2015/04/24(Fri) 06:00:44
(0) 2015/04/24(Fri) 06:01:07
>>+264ぬこ
だいたい>>2:164,>>2:165で本人が言ってるのとそう変わらんよ。
なぜ、1d“疲れがでる=弛緩した”のか
に、注目してる。
他には、2dオクタの興味は自分は黒出されてる身なので吊られるべき→みんなに自身の村すら拾わせるリソースは避けるべきと言った興味の動き
オクタから拾いやすいのはここら辺かな
まぁ、後は>>2:155もぶっ飛んでた気がするけど
これ単体が村要素と言うよりも
先の状況から分かる通り、オクタ視点(その気遣いが村にとって本当に適正かどうかは別)での気遣いは徹底してる背景があるので
>>2:155も他の村を混乱させる意図はオクタ視点薄く。
オクタにとって真面目な解答であると自然と受け止める事ができる。と言った辺りかな。
(+1) 2015/04/24(Fri) 06:01:10
(+2) 2015/04/24(Fri) 06:01:49
(+3) 2015/04/24(Fri) 06:04:00
(+4) 2015/04/24(Fri) 06:04:25
(+5) 2015/04/24(Fri) 06:05:13
(+6) 2015/04/24(Fri) 06:06:17
(+7) 2015/04/24(Fri) 06:06:52
ローレル様、百合の花束と
ラヴィ(雌)をお供えいたします
(+8) 2015/04/24(Fri) 06:07:52
骨董人形 ローザミスティカは、富豪の娘 タチアナ を投票先に選びました。
ふみ。花見酒は元気そうだね♪
予定より1日遅くなっちゃった、ごめんね?(なでなで
それと白桃もお疲れ様だよー。頑張ってくれてありがとね♪
(+9) 2015/04/24(Fri) 06:12:17
>>+7カーク
さて、どうだろうねー?()
>>+8フィオンさん
ありがとー♪
花束はともかく何故ラヴィちゃん…?
(+10) 2015/04/24(Fri) 06:14:26
ふむ、地上ログだけ読んだ
ユーリエはリアル爆発だったねぇ、おつおつ
(+11) 2015/04/24(Fri) 06:16:18
(+12) 2015/04/24(Fri) 06:17:21
ローレル様は女好きだと承っております故
しかもラヴィさん巨乳です
(+13) 2015/04/24(Fri) 06:17:27
薄い本作家 ローレルは、春告精 ユーリエをもぐもぐした。
2015/04/24(Fri) 06:18:15
えれおんでいいとは思うんですけどね。
割と断定調で話してたのがすっかりナリを潜めてる。
今日に至っては、本人がいるにも関わらずそっちのけで過去の引っかかりに力入れたり。
昨日独り言に落とそうそしてねおちた。
(-0) 2015/04/24(Fri) 06:18:20
あら、ユーリエおつ
結局どこ狼だと思ってる?ってとこ聞いてみたい
あの感じ村勝ちルート進んでると判断してそうだけど
(+14) 2015/04/24(Fri) 06:19:30
春告精 ユーリエは、薄い本作家 ローレル をもふもふした。
2015/04/24(Fri) 06:19:57
(+15) 2015/04/24(Fri) 06:20:10
>>+13フィオン
女好きと言われると語弊が…!
可愛いものが好きなだけなのです♪
(+16) 2015/04/24(Fri) 06:20:13
ふぃおんだーまだ病んでますか?
えれおんじゃねーです?狼。
(+17) 2015/04/24(Fri) 06:21:36
まー、ユーリエ噛みの理由は趣味以外にもあるけどね♪
赤に書いてたと思うので、エピれば分かるのですー
(+18) 2015/04/24(Fri) 06:23:09
サシャさんからそう聞きましたが(>>+6:221
花はオクタヴィアさんが一晩で用意してくれました
(+19) 2015/04/24(Fri) 06:23:29
>>+19フィオン
花見酒は照れてるだけですよー♪
毎日一緒に寝てたですし。花見酒、可愛かったですよ(ほふぅ
(+20) 2015/04/24(Fri) 06:25:37
>>+17ゆりえ
病んでるどころか毎日喉使いきる勢いでした(
僕は元気です。
あ、にゃるほど。ありがとう。
(+21) 2015/04/24(Fri) 06:26:05
春告精 ユーリエは、病んだ社畜 フィオンに話の続きを促した。
2015/04/24(Fri) 06:29:38
もちょっと表でユーリエちゃんとイチャイチャしても良かったのだけど。
わたしから何かを透かしみようとしてたので警戒しましたの。
だから、お仕置きするのです♪
[…はユーリエに飛びかかって、ペロペロした]
(+22) 2015/04/24(Fri) 06:32:09
それはそれは元気そうでなによりです。
アメちゃん少ねーんですね。
ろーれるちゃんの楽しそうな感じとか警戒の仕方で最終えれおんにロックしてきたです。
(+23) 2015/04/24(Fri) 06:34:28
あ、そういえば、アイリさんにはしてやられたのですよ…
あれが無ければアイリ黒出しで▲ユーリエだったのですけどにゃあ…騙されたー
(+24) 2015/04/24(Fri) 06:37:24
昨日もパメラだなぁ
から、動きなしなカークです。
昨日は誰も動けてなかったとは思うけど
エレオの功績自慢なんてわたしにはないよ。。って視点は良かったくらいかな
(+25) 2015/04/24(Fri) 06:38:06
800設定ですからねー
あ、墓下読めば解ると思いますが私はパメラ狼予想です。
ローレルのノリの良さは確かに邪推できましたね。
(+26) 2015/04/24(Fri) 06:39:02
狩人見抜くのは苦手なのですよー…(←カーク非狩にわりと自信があった人。 未だにカークの村騙りであって欲しいと思っている
まー、非狩ブラフっぽいのをCOされた後に見つけたので、狩なんだろうなぁ(頭抱え
なのですけどね…w
(+27) 2015/04/24(Fri) 06:40:46
というかパメラもリアル爆発なのかな、あれから発言なかったね
(+28) 2015/04/24(Fri) 06:40:48
個人的にどこに跳ねるか予測しにくいユーリエは狼視点早めにバイバイして欲しいんじゃないかなとは
(+29) 2015/04/24(Fri) 06:40:51
アイリ片白だけど突っつこうかな?
あれだけ明確にブラフだったけど
(+30) 2015/04/24(Fri) 06:42:11
(1) 2015/04/24(Fri) 06:42:12
ぶ。。
ろーれるちゃんのへんたいーばかー
ふむー、パメラですか。
占い師がーしか言わない狼いるんですかね?いるんでしょうけど。
(+31) 2015/04/24(Fri) 06:43:10
(+32) 2015/04/24(Fri) 06:45:22
>>+29カーク
たぶんそこかなー
あとはローレルの希望でしょ、プラスリアル考慮もあるかな?ってところ
(+33) 2015/04/24(Fri) 06:46:06
邪推、なら良いのですよー
ユーリエちゃんは、そこから推理に繋がりそうだったので警戒、です。
ざっくり言うと、ユーリエちゃんは感性で狼捉えられる人に見えた、ですね。
他は論理軸なので、灰なら放置して良いですが、白だからこわこわ、なのですよー
(+34) 2015/04/24(Fri) 06:46:38
(+35) 2015/04/24(Fri) 06:46:42
>>+31ユーリエちゃん
ユーリエちゃんが可愛いのがいけないんですぅー(抱きしめ
(+36) 2015/04/24(Fri) 06:49:14
>>+31ゆりえ
灰も触れてると思うけど、そこ目立つのでそんな印象なのは理解しまつ。
黒取り派には発言も少ないし釣り使い(自称)なので相性悪いとは思う。
(+37) 2015/04/24(Fri) 06:49:21
薄い本作家 ローレルは、そろそろ離脱ー**
2015/04/24(Fri) 06:49:31
(初日、灰でパメラに超ロックしとった。
初心に還るならパメラなんですが。うーん
(+38) 2015/04/24(Fri) 06:49:53
>>+34
推理でも邪推でもどこ跳ねるかわかんないしねーw
(+39) 2015/04/24(Fri) 06:51:04
>>+36 ろーれるちゃん
かわいくねーですよう
ほら、カークかわいいですよ?いってらっしゃいですー
論理的なお話は、村人ができるなら狼ができんこたーない、同じニンゲンなんだから。でわたしは優先順位は下げてるですね。
(+40) 2015/04/24(Fri) 06:56:49
ユーリエみたいなのは狼視点バイバイ安定よね(
居るだけでイヤン
(+41) 2015/04/24(Fri) 06:57:11
地上見てきましたけど、今日はエレオかタチアナ吊りですかね?
どちらにしろ土日決着でエピゆっくりできますね
(+42) 2015/04/24(Fri) 07:00:40
タチアナじゃないかな?
実は味方少ないんじゃないかな?とは
(+43) 2015/04/24(Fri) 07:04:55
狼吊るにゃー1発言があればいい。
タチアナ、昨日全体的に村村言われてましたし吊られますかね?
土日がゆっくりできると……いつから錯覚していた……?
(+44) 2015/04/24(Fri) 07:05:42
>>+44
状況証拠は煮詰まった時に掌返しの格好の的やから
タチアナ単体の発言で村取られているのは見ていないので他より立場が弱いはず。
(+45) 2015/04/24(Fri) 07:08:14
いや、リエヴルのは良い線いってたと思うんだけど
周りの反応は薄かった
(+46) 2015/04/24(Fri) 07:09:13
タチアナの味方かぁ、ロズが離れたからいませんね
頭の良さの話になってる時点でだいぶ深みにハマった精査になってますし後戻り利くかな、利かないだろうな
(+47) 2015/04/24(Fri) 07:10:27
>>5:180が村って言ってた。
ろーれるちゃんがゆりんゆりんなら固くないかにゃー?
(+48) 2015/04/24(Fri) 07:11:48
利根川vsカイジみたいなもんだな
蛇でいてくれて、ありがとう
(+49) 2015/04/24(Fri) 07:11:49
(+50) 2015/04/24(Fri) 07:15:11
敵・味方の概念薄そうでしたよ地上。
各々自分の世界とでもいいますか。
立場は弱そうですよねたちあなちゃん。正体問わず吊られそうにもなってたですし。
(+51) 2015/04/24(Fri) 07:17:31
>>+51
だろうね、リエヴルは途中で戻ってきたけどロズとパメラ(プラスタチアナ)はそんなか感じ
頼られるポジションだったりコアズレするとそうなっちゃうよね
頭おかしいと思ったら言ってね、辺りでロズは戻りかけてた気もするけどそもそもの判断基準に周りに注文つけてるから「こっちこいよ」の意識が先にきてる
(+52) 2015/04/24(Fri) 07:22:45
頭良すぎるのも考えものだなぁ、という感想になってきた
(-1) 2015/04/24(Fri) 07:25:34
>>+50
ゆりんゆりんな墓下情報も込みですしね。
あの時点では、貰われる=ろーれるのモノになってない時点でナイナイでした。
100%スルー確定でも、確白ですし落とすだけ落としてもよかったですね。
(+53) 2015/04/24(Fri) 07:25:40
ちらり。
>>+40ユーリエちゃん
1d赤ログでユーリエちゃんの可愛さに悶えてる人がいるんだよー? カークは狼視点可愛くねーです♪
>>+49フィオン
アカギvs卜部が一番好きですね。
「安いもんさ。俺はこの8000点で、後の3巡を買う!」
(+54) 2015/04/24(Fri) 07:28:40
ローレル・ユーリエお疲れ様。
村かもしれないけど、でも吊るなら今日はパメラ。
昨日あの後来れなんだ…
(+55) 2015/04/24(Fri) 07:29:57
おなかすいた。
朝ごはんどうしましょう。社畜的オススメあります?
(+56) 2015/04/24(Fri) 07:32:51
緊急呼ばれちょった。
さすがに今から帰る気はせぬし、
このまま平常勤務に移行する。
そして今日は予定外の当直。
二徹course突入中じゃ。
(-2) 2015/04/24(Fri) 07:34:43
でもロズは他の人の視界を理解、共有しようする意識があるね。
そのキッカケを求めて周りに訴えて同じものを見ようと努力してる。
やっぱ村でしょ
(+57) 2015/04/24(Fri) 07:35:18
>>+55
村拾ってる人も多いから
コアズレだからといって吊れるか聴かれるとこの段階は微妙。
(+58) 2015/04/24(Fri) 07:37:55
まぁ、パメラはコアズレ以前に発言できなくなっちゃてるよね。
(+59) 2015/04/24(Fri) 07:38:43
>>+54
かわいいですか?
へへ。でも食べちゃダメです。
かさんどらおはよーですよー
(+60) 2015/04/24(Fri) 07:38:59
エレオの村要素わりと待機気味
後は、ロゼよりタチアナを優先しようと考えた過程とか
そう言った諸々出す気はあるけど時間取れない感じだし
(+61) 2015/04/24(Fri) 07:43:35
パメラの昨日の焦りっぽいのが何だろなということ。
確かにコアずれだけだと吊るのは難しいけど、
最終日見据えると村でも闘えないなら吊ったほうがいい、と僕は考えてるよ。
パメラはきっと闘える人だけど、
この2日ほぼ空いてるのはやはりキツいと考える。
今日来れるなら話は変わるけど…。
ユーリエおはよ。もふもふ。
(+62) 2015/04/24(Fri) 07:43:58
狩人なのになんで喉切れ早いん?
→狩人であることよく忘れるだけだよ
(+63) 2015/04/24(Fri) 07:45:43
昨日あの後はきちんと見てないけど。
タチアナがずっと初日から振り返りつつ、なのが気にはなってる。
過去から要素を再度持ってくるってかなり労力かかるよね。
タチアナはずっとリソースに力を注いでるように見え。
(+64) 2015/04/24(Fri) 07:47:36
>>+64
たぶん、タチアナなら狼でも出来る評価貰っているかなと
本人の本意不本意預かりしらぬ所で
(+65) 2015/04/24(Fri) 07:49:16
(+66) 2015/04/24(Fri) 07:49:26
(+67) 2015/04/24(Fri) 07:50:30
>>+65カーク
ふむ、頭が良い悪いの話に繋がってるかな。
タチアナが今できることをやっている、って評価してたのって誰だったっけロズだったかな?
(+68) 2015/04/24(Fri) 07:54:38
1ベーコンエッグマフィオン
2アルパカークの煮付け
3ラヴィの女体盛り
4[[gwho ]]×[[gwho ]]と百合根の蟹玉ローレル風味
5リエヴルの生クリーム塗り
6サンドイッチ
どうぞ
(+69) 2015/04/24(Fri) 07:55:03
(僕はフルメンにならなかったら入ろうと待機してたのよ)
(+70) 2015/04/24(Fri) 07:55:58
(+71) 2015/04/24(Fri) 07:56:24
(+72) 2015/04/24(Fri) 07:56:41
1d6で1とかクリティカル判定もらって良いかな…?
(+73) 2015/04/24(Fri) 07:57:19
吾輩である。
もはや赤窓を覗き見らるる者は、
吾輩のほかはすべて墓下へ落ちておる。
ちう訳で吾輩の略歴など申し上げよう。
吾輩、2013年3月初見物、同4月初参戦。
戦歴9、長期9戦、短期0戦、その他0戦。
5勝4敗、村2/3、霊1/1、占1/2、狩1/1、聖0/0、共0/0
狼0/1、狂0/0
座右の銘は、生きて生口となるも、死して腐王となる勿れ。
(*0) 2015/04/24(Fri) 07:57:48
(+74) 2015/04/24(Fri) 07:57:57
(えー。フルメンならなそうだったから入ったですよわたし。)
>>+69
4(6x1)mgmg
(+75) 2015/04/24(Fri) 07:58:15
(+76) 2015/04/24(Fri) 07:59:25
(23時30まで待つつもりでいたのよね、その前にフルメンなってた)
(+77) 2015/04/24(Fri) 07:59:29
なお昨夜来られなかった原因は仕事じゃ。
一旦帰宅はしたのじゃが、また呼び出されて働いとった。
今からまた仕事ゆえ、また後ほどな。
(*1) 2015/04/24(Fri) 08:01:06
(+78) 2015/04/24(Fri) 08:01:36
たちあなちゃん、ひたすら自分の中で組んで崩してってしてるですね。
本人の中では過去からもってくる方がリソース少ないんじゃないでしょか。他の人への反応、一段落してからでしたし。
<<花屋 オクタヴィア>>と<<ギークな カーク>>の百合根prpr
(+79) 2015/04/24(Fri) 08:02:07
(+80) 2015/04/24(Fri) 08:02:14
かみのついか パメラは、ブラック上司 リエヴル を能力(襲う)の対象に選びました。
(+81) 2015/04/24(Fri) 08:07:49
(1d100で1〜9がクリティカルとかそんなんですね。必要以上の技能が使える的な。)
(+82) 2015/04/24(Fri) 08:12:31
(+83) 2015/04/24(Fri) 08:15:08
1d6だとちょい意味合い変わりますけどね。
耳たぶかじれた程度では無いでしょうか。
ユーリエのタチアナ評見えたので今日時間取れたら見直してこよっと。
(+84) 2015/04/24(Fri) 08:17:24
(-3) 2015/04/24(Fri) 08:18:07
(+85) 2015/04/24(Fri) 08:20:49
(+86) 2015/04/24(Fri) 08:21:09
(-4) 2015/04/24(Fri) 08:22:37
おはようございます
ローレルとユーリエはおつかれさま
>>+69から1(6x1)もぐもぐ
(+87) 2015/04/24(Fri) 08:23:39
>>+84
そんな解釈になりますか
マジ噛みなのかやわ噛みなのかでだいぶ変わりますがたぶんどっちでも昇天不可避です
うーん、てくにしゃん
地上はリアル大変そうですが一晩寝てどうなるでしょうかね
シュテラ残しありますかね、ユーリエ排除を優先したって印象ですが
(+88) 2015/04/24(Fri) 08:24:02
(+89) 2015/04/24(Fri) 08:25:00
タチアナの具体的な狼がうまく拾えず
逆に何故拾えないのかもしっくりくるものが浮かばずな現在
ロズはもちろんですが パメもナイヨネー…←この余韻の不安感
(2) 2015/04/24(Fri) 08:25:31
(+90) 2015/04/24(Fri) 08:25:42
>>4:+77 あいりちゃん
(それだ。)
経験か、相手を見ることか、何らかの自信はある程度見えたから揺れに取ってたですが。大別すると、白証明とは別の話だったですね。
(+91) 2015/04/24(Fri) 08:26:00
【見】病んだ社畜 フィオンは、無残な姿で発見された。
2015/04/24(Fri) 08:27:51
>>+69から6(6x1)をいただきましょー♪
(ハズレが多い気がしますが…)
(+92) 2015/04/24(Fri) 08:29:25
タチアナに苦しさが見えてるのは村でもそうなる状況かなと思ってます
でも、>>6:18>>6:19を筆頭に6Dの発言が
説明しているというより自分に言い聞かせているように見えてきました
これは狼として通るので 単純にパターン思考の村人との切り分けをしたいです
みててわかると思うんですが、パターン思考は私とかなり縁遠いものなので
コメントくれると助かります
(3) 2015/04/24(Fri) 08:29:49
(+93) 2015/04/24(Fri) 08:30:21
一応灰の中ではエレオ以外は狼を想定すると矛盾する言動や状況があると認識されてる状態ですか
エレオ吊って続けばそこを解体してく流れになるので地上的にはそっち取る方がいいですか(そこも煮詰まってる感ありますが)
(+94) 2015/04/24(Fri) 08:33:14
>>+93
そちらは超兄貴二人によるカークのサンドイッチになります
(+95) 2015/04/24(Fri) 08:34:37
あれ?シュテラ生きてる
ユーリエあれですか
恋窓持ちは大変ですね
(4) 2015/04/24(Fri) 08:38:40
そういえば
またカーク村側のかなしみ
推理はローザミスティカ狼あるか、タチアナ村打てるかのどっちかの検討が鍵になりそうなパッションでできたら答えに近づけそうな予感
エレオノーレは自然体で全く疑えないから、狼だったらパン屋に逃亡しよう
(+96) 2015/04/24(Fri) 08:41:00
そういえばぴくしーろーれるに絆打たれてたですねわたし。
(+97) 2015/04/24(Fri) 08:41:09
(+98) 2015/04/24(Fri) 08:42:13
(+99) 2015/04/24(Fri) 08:42:20
(-5) 2015/04/24(Fri) 08:42:21
(+100) 2015/04/24(Fri) 08:43:16
>>+98
まった、前回のカークさんは胡散臭くなかっただろ
(+101) 2015/04/24(Fri) 08:43:19
>>+66 ユーリエ
(フルメンならなそうならスライドしようかな、とは思ってたよ)
(+102) 2015/04/24(Fri) 08:44:11
カークはすでに存在が胡散臭いレベルだからしょうがない
(+103) 2015/04/24(Fri) 08:44:35
おはよう、ユリとロレは寿退社っぽいな……
シュテー
今日は決定出せそう?
(5) 2015/04/24(Fri) 08:45:35
>>4、どうですかこれ?
しゅてらちゃん以外襲撃も普通にアリでしたよね?
>>+102
まさかの3人お見合い状態。
うさちゃんおはよー
(+104) 2015/04/24(Fri) 08:46:52
(+105) 2015/04/24(Fri) 08:47:15
そもそもとしてパメラがあそこでカサンドラ真言わない理由がない気がしてきました。
狩人うんぬん前にパメラは占い師を重点して見てる訳であって
しかもし真取ったカサンドラからパメラなにこれ占いたいと言われて誤解が生じている状況
ならパメラからしたらそこの説明は最優先事項でなければならない、スルーできない
下手なこと言っても占いに当たる
(+106) 2015/04/24(Fri) 08:47:27
(+107) 2015/04/24(Fri) 08:49:43
>>+103ラヴィ
これ村騙りなんかな?カサンドラ襲撃通るんじゃない?
まさかカークでGJ出て詰まないだろうな…?
カークの狩CO見たときに脳内を駆け抜けていった思考ですの()
(+108) 2015/04/24(Fri) 08:50:49
>>+104
あれ…?
確霊が確白になったことに気づかなかっただけかもしれないけど、シュテラ襲撃を強く見た理由は気になるなあ
(+109) 2015/04/24(Fri) 08:50:51
ただ、参加してたらパメラ並みのコアズレ組になってたような気もする。
あと日曜に用事があってそちらに影響及ぼしたくなかったのも実はちらほら
(+110) 2015/04/24(Fri) 08:52:51
>>+95フィオン
[…は>>+92を<<富豪の娘 タチアナ>>に押し付けて、<<骨董人形 ローザミスティカ>>と<<超子牛 エレオノーレ>>で<<骨董人形 ローザミスティカ>>をサンドイッチにしてみた。]
(+111) 2015/04/24(Fri) 08:53:11
(サンドされてないし、ロズも食べたらお腹壊しそう…)
(+112) 2015/04/24(Fri) 08:54:53
>>4:+226見てわかった。
パメラは感情が無い故に、感情の揺れが出てくるであろう場面でも揺れが見えない。
言葉に語弊しかねーですが、わたしはそんな感じに見てたですね。
(+113) 2015/04/24(Fri) 08:55:21
パメラ占いたい、って言ったのはパメラの
「1行目好きやで」→「そこだけなん?不審…!」から来てるから、ってことかな?
ちなみにあの真の取り方みんなはどう思ったの?
パメラの説明貰って僕は割と納得は出来たけど、完全に理解は出来てない。
スノウ→オクタヴィア黒に出てからだから、
オクタヴィア村と思ってる起点での真固めだと思ったわけなんだけど。
(+114) 2015/04/24(Fri) 08:55:25
おはいおー
ゆーりえちゃん、お疲れ様でしたー。
桜餅も本当にお疲れ様だよ。もふもふー。
(+115) 2015/04/24(Fri) 08:56:34
およ?1d100使えんのか?(薔薇不慣れ
56(100x1)
(-6) 2015/04/24(Fri) 08:58:38
(-7) 2015/04/24(Fri) 08:59:03
薄い本作家 ローレルは、ねこガール サシャを抱きしめた。
2015/04/24(Fri) 08:59:05
あーなるほど。
ランダム支援機能だから入ってないだけで使えはするんね。そらそうか。
(-8) 2015/04/24(Fri) 08:59:45
ねこガール サシャは、薄い本作家 ローレルをぎゅうぎゅうした。
2015/04/24(Fri) 09:00:42
>>+115花見酒
昨日はちょっと寂しかったよ。会えると思ってたのにー、な。 花見酒もお疲れ様でした(なでもふぎゅー
(+116) 2015/04/24(Fri) 09:01:04
(+117) 2015/04/24(Fri) 09:01:14
ねこガール サシャは、春告精 ユーリエ をもふもふした。
2015/04/24(Fri) 09:02:05
>>+116 桜餅
おつかれさま。私も寂しかったよ。
……まー、偽確劇場はずっと何やっとんとハリセンで突っ込み入れたかったけどにゃー。
会えて、まーいいかってなった。もふぎゅー
(+118) 2015/04/24(Fri) 09:05:57
>>+114
対抗との真贋差を気にするのは偽要素、対抗の灰の見方を気にするのは真要素。
後者の事に全く気づいていなかったカサンドラがそれに気付き、わざわざやってみようとしたから真。
こんな感じでしょうかね。完全に理解ができないのは、あくまでパメラが思う真占い師像、主観のだからかと思うですよ。
(+119) 2015/04/24(Fri) 09:06:04
>>+104
疑った目で一言で言うなら「アピ乙」
村としてなら普通かなー?
>>+114
そこそこ、真取ったカサンドラを戸惑わせてしまってる
(+120) 2015/04/24(Fri) 09:06:34
真の取り方としては説得力あると思う。
序盤なので決め打ちはできないけど
(+121) 2015/04/24(Fri) 09:08:06
>>+118花見酒
妬いてくれてたのかにゃ?
…ん、ありがと、お待たせだよー(ぎゅむぎゅむ
(+122) 2015/04/24(Fri) 09:09:13
(-9) 2015/04/24(Fri) 09:13:03
>>+119
簡単にまとめるとそれでいいかと、精密にいうと色々あるかもだけど
下段に同意であくまで一般的な占い師、という観点があるからカサンドラとして、というと確実ではない
ここは印象の話ってロズは言うけどカサンドラ像の印象も含まれると更に分かりやすくなる
(+123) 2015/04/24(Fri) 09:18:56
>>+122 桜餅
ん、べ別に妬いてなんかいねーけどな……!
まー、とりあえず……本当にお疲れ様。[はぐー]
さーて、ねこ小学校へ行ってくるぜぃ。
地上の梅酒は頑張れー!**
(+124) 2015/04/24(Fri) 09:19:21
墓下の邪悪な企み(花見酒懐柔)は確認しました。おのれー!
(+125) 2015/04/24(Fri) 09:20:55
薄い本作家 ローレルは、ねこガール サシャをぎゅうぎゅうした。
2015/04/24(Fri) 09:21:42
>>+125
全部カークが悪いんです
僕は後押ししただけなんです
(+126) 2015/04/24(Fri) 09:22:17
まぁしかし、1dからずっと桃窓持ってたわたしには勝てないのですよ?(ふふん
花見酒は渡さないのです♪
(+127) 2015/04/24(Fri) 09:24:10
>>+106も「占い師に重点を置くパメラ」という印象というかそんなものがあるから「説明は最優先事項にならなければならない」となる
仮にユーリエなら放置してても不思議ではない
(+128) 2015/04/24(Fri) 09:25:15
(+129) 2015/04/24(Fri) 09:32:23
>>+127
サシャはドロシーのお姉さんになってましたのでまとめて愛してあげてください
(+130) 2015/04/24(Fri) 09:32:42
>>+114 カサンドラ
自分なりに考えてはいるんだな。
と言うのは思った。
ただカサンドラ本人の認識に寄る部分で裏付けも根拠もなく推測で語られていたから納得はできなかった
(+131) 2015/04/24(Fri) 09:34:11
(+132) 2015/04/24(Fri) 09:34:39
薄い本作家 ローレルは、ふさねこ スノウを抱きしめた。
2015/04/24(Fri) 09:35:40
スノウちゃんは、初動でこれ狂だろうなーって思ったかな。動きが固かった。
オクタさん吊らせてくれてありがとにゃー(なでもふぎゅっぎゅっ
あ、花見酒も言ってたけど、スノウちゃんのCNは『白桃』だよ。お疲れ様にゃー♪
(+133) 2015/04/24(Fri) 09:38:01
桜餅にゃん!
頑張ってたのにゃあああああああああお疲れ様にゃああああああああああああああ
ごめんね2dは確白にしたが良かったかもしれん・・アレ相当悩んだのにゃあ
(+134) 2015/04/24(Fri) 09:38:29
(+135) 2015/04/24(Fri) 09:38:32
今日は大丈夫ー。
9時前には箱つけるよ。
それまで逆に覗けないけど。
(6) 2015/04/24(Fri) 09:38:41
(+136) 2015/04/24(Fri) 09:42:13
>>+133桜餅
にゃあ、やっぱそうだったかあ
にゃあもローレル狼は1d終盤には感づいていたにゃ。
カサンドラが狼に見えんかったというのが大きかった。
で、にゃ。その場合、狂アピするまでもなく狼ににゃあ狂が透けてる可能性も十分あった。にゃあがどうこうよりも、カサンが狂には見えんよねという感じで。
ならば、確白にしようかと思ったのにゃあ。
それなら霊襲も選択肢に入るし。
ただ・・それやると灰狼が占吊りにかかる可能性が危惧されたのと、万が一にゃあ噛みとかになるとヤバいというのがあって・・決断できんかったにゃあ。。
(+137) 2015/04/24(Fri) 09:43:39
(退場したら時間ができる法則なんとかならねーですかね。)
(+138) 2015/04/24(Fri) 09:44:33
にゃあ的には、灰狼は低い位置にいそうだな、というのもあってだにゃ・・サシャもぽかったし・・うにゃー
(+139) 2015/04/24(Fri) 09:44:41
>>+134白桃
よしよし(なでなで
確白時はまた違った流れだっただろうけど、カークからの真視取れてたなら割らない方が戦略は広がったかもだね。
まぁけど。あのオクタさんに黒打ちで勝負は大変だったでしょ?お疲れ様なんだよー(ぎゅむぎゅむ
(+140) 2015/04/24(Fri) 09:45:22
(+141) 2015/04/24(Fri) 09:46:54
と言うかオクタ確白になってたらもっと村が纏まってた気もするとかなんとか
そこに縄使わせたのは良かったんじゃないかな
(+142) 2015/04/24(Fri) 09:47:11
(+143) 2015/04/24(Fri) 09:48:49
>>白桃
狂人が一番難しいよね…ホント、お疲れ様だにゃー(なでりこ
あとは梅酒が上手くやってくれるでしょう。楽に構えてますわー
(+144) 2015/04/24(Fri) 09:49:00
>>+1カーク
そうか・・・
それだけ深く要素取られるなら、やはり言葉も無いね。
その辺オクタの村要素ではあると思ったけど、決め打ちレベルになるとは・・・
(+145) 2015/04/24(Fri) 09:51:37
(+146) 2015/04/24(Fri) 09:52:11
(-10) 2015/04/24(Fri) 09:55:00
>>+140桜餅
確かに、カークは狩だった。
そして狼には自分狂が透けており、またそれはにゃあ視点でも予測できたモノだった。
やはりオクタに黒は悪手だったか・・にゃ
いやカーク狩とか読めんけど、発言力の高いカークの後押しがあれば、他が狩でもなんとかなった可能性は十分。
でもにゃあ。カークから真視されてしまうと、狼からも真視されてる可能性がどうしても頭から抜けなかったよ。。そこまでご主人様の動きや心理を決め打てなかった。
そして、確白にすれば灰狼が直吊りされる危険性が十二分にあったし、にゃあ的にもユーリエやタチアナ吊りと言われたら強く反論出来んよねという。。
あと、オクタ村があれだけ高まったのは予想外ではあった。オクタの村要素って、印象値なもんだと思ってたから、ロジックで突破出来ると思ってもいた。
甘かったよ。ごめんね。
(+147) 2015/04/24(Fri) 09:57:19
カークとロズが強いのは分かってはいた。
でも、にゃあの予想より遥かに強力だった。
(+148) 2015/04/24(Fri) 09:59:51
(7) 2015/04/24(Fri) 10:05:58
>>白桃
みんなが頑張った結果、なのだから。謝る必要は微塵も無いのだよー?(なでなで
それを言い出しちゃうと、護衛剥がせなかったわたしが悪い、になっちゃうしね。だから気にしないでだいじょーぶ。
あとは村がそれを上回ってくるかどうか、だよ。楽しんで眺めてればおっけー。ね?(なでなで
(+149) 2015/04/24(Fri) 10:08:36
骨董人形 ローザミスティカは、メモを貼った。
2015/04/24(Fri) 10:09:26
ドロシーちゃんが花見酒の妹確認しました。
ドロシーちゃんももふもふー♪(なでもふ
(+150) 2015/04/24(Fri) 10:10:06
樹の精 ドロシーは、薄い本作家 ローレルふにゃあ。
2015/04/24(Fri) 10:16:21
直近だけ見てるとエレオ狼に気持ちが揺らぐのですが
また考えてみよう
こんだけ言っといてちゃぶ台返しとか何なんだという気持ちもしますが
(+151) 2015/04/24(Fri) 10:17:03
世の中には初日に村打ちした灰を呪殺狙いで占い希望に挙げる人がいるらしい
(+152) 2015/04/24(Fri) 10:21:34
ろーれるちゃんにはさしゃちゃんがいるじゃねーですかー
ちゃぶ台はひっくり返すもんだからしゃーねぇですね。
パメラねー、仲間ぶった切る事しなさそうなんですよね。
(+153) 2015/04/24(Fri) 10:24:27
おはようございます、ですの。
ローレルさんとユーリエさんはお疲れ様でした。
これで間違えなくて済むかな、とかそんなこと思ってませんから。
(8) 2015/04/24(Fri) 10:25:15
タチアナ見てて、ロズとパメラに対しては再精査がきちんとした形で表に出てこない
比較できていないような、視点が迷子
これと言った点はよくわからないけどタチアナ狼じゃないか
ロズパメラは村だろうし(パメラは…な不安)
という前提があると考えられて
踏み切れずにいるようにも見える(本人的にはFAしてるつもりなのか不明)
ずっと迷い続けてるとしたらそれはなんだろうか
(-11) 2015/04/24(Fri) 10:25:57
>>+153
そう?
余裕でぶったぎりそうなイメージあるんだけど
論理思考は合理思考に繋がると思うので
(+154) 2015/04/24(Fri) 10:29:28
ところでタチアナには狼が仲間の名前を間違えるなんてありえないじゃないですかアハハみたいな思考走ったことありませんか
(9) 2015/04/24(Fri) 10:32:39
>>+154
それですね。>合理思考
最初からぶった切るより3人で滅ぼす方がはえーですし
とまで思って、初日深夜にはだいたい方針決まってるですよね。
やっぱなし(イマココ
(+155) 2015/04/24(Fri) 10:38:35
>>9 仔牛ちゃん
あまり考えたことなかったわね。
そう思わせるためにわざと間違う狼もいるかもしれないし。
(10) 2015/04/24(Fri) 10:38:38
>>+155ユーリエちゃん
初日梅酒が誰かわからんかったんやで…w
(-12) 2015/04/24(Fri) 10:40:35
エレオ煮えきってない感じに見えてるんだけどどー?
狩人COから三日目突入、さすがに長すぎない?って気持ちが芽生えてきた
ロズとか見てるにこんなもんですかね
プラスするとロズとパメラについてきちんと最後まで再考したものが表に出てきてない
タチアナ見てるけど比較されてる感じがしていない
(+156) 2015/04/24(Fri) 10:43:45
>>9
行き詰まってとりあえず何か聞いてみようってのはわかるですが、襲撃とか一瞬でも頭過ったりしません?(ロック
(+157) 2015/04/24(Fri) 10:44:37
そうですか
私はあるんですよね、ドロシー吊ったときに
結局説得力に欠くと加えませんでしたが
どうもです
(11) 2015/04/24(Fri) 10:50:12
やはりユーリエちゃん噛んでおいて正解だったなー(ブラフ
(+158) 2015/04/24(Fri) 10:51:27
対するタチアナロズはまあこんなところかってFAで区切り作って、そっから間違っていないか?の思考に動いてる気がする
つまり一定の結論への補強や反証がないかの確認作業
エレオも同じテーブルにいると思う?いるのかね邪推か
ちょっとパメラはわかんない、まだ釣りしてたんで
(+159) 2015/04/24(Fri) 10:53:32
ちなみに、ローレル的最黒は>>5:179ですね!
この発言はとても危険でした…全年齢さん突破し兼ねない危険ワードを吐くなんて、狼に違いないのです…!
(+160) 2015/04/24(Fri) 10:54:36
>>+160
それはもう完全に第三陣営ですわ
リエヴルハーレムが許せなくなってきた、一人勝ち許さん
▼リエヴル
(+161) 2015/04/24(Fri) 10:56:10
>>+158
正解だったですかー(もふもふ
基本に忠実、疑うヤツから排除とかありますかね。
(+162) 2015/04/24(Fri) 10:57:39
>>11 仔牛ちゃん
5dのローレルさん本気で怒ってたから要素にとってもよいかな。それもとそれも含めて演技?あまりそうは見えなかったな。
他に間違った人いるか要確認ね。
(12) 2015/04/24(Fri) 10:57:49
(+163) 2015/04/24(Fri) 10:58:00
>シュテ
了解、なら任せるよ
あと、俺も今日は夜しか居られない
昨日は流れでロレ吊りに決まったが、必ず全員吊り希望は出してもらいたい
パメラはコアタイが厳しそうだが、決定前に顔出す機会があるのなら、そこまでで出せるもので構わないので是非出して欲しい
(13) 2015/04/24(Fri) 11:01:25
>>+163
そ、そうだった
でも最後まで残ったら村狼全部まとめて生クリームにして勝利ログ流れるかもしれん
(+164) 2015/04/24(Fri) 11:01:52
俺はここ二日ばかりのパメラが何してるんだろうと思って見てるよ
ロゼ辺りから何か意見あれば助かるかな
(14) 2015/04/24(Fri) 11:02:16
>>+159自分
あー、あれだ狼への殺意とかいうやつ
それが見えない的なうだうだ
あんまり殺意は僕も持ち合わせてないんだけど
(+165) 2015/04/24(Fri) 11:05:18
ローレルは本気で怒っていましたか?
内心半笑いの進行からの偽確したらネタってやろうな感じじゃないです?
ちなみにこちらなら仲間も間違えていても自然です
怒りが本気に見えるならそれ加味していいですよ
怒りの検証が先ですが
(15) 2015/04/24(Fri) 11:06:04
(+166) 2015/04/24(Fri) 11:08:38
>>12タチアナさん
んにゃ?怒ってないよ…?
怒って見えたかな?そう取らせたならごめんー
(-13) 2015/04/24(Fri) 11:09:33
悔しいなあ。やっぱり生存戦略の方優先すべきだったかなあ。でもなあ。
エレオ村人ならいいんだ。
でも狼なら、つりのがしそうで悔しい。
(-14) 2015/04/24(Fri) 11:10:41
(+167) 2015/04/24(Fri) 11:21:40
ふにゃー
ユーリエちゃんはぐはぐ♪
お布団用意したので、色々聞きたいならぴrガールズトークしましょうにゃん♪
(+168) 2015/04/24(Fri) 11:21:48
……ローレルの名前間違えなかったから吊られたのだろか。
(+169) 2015/04/24(Fri) 11:22:26
>>+169ドロシーちゃん
そんなことないと思うにゃー?(もぐもぐ
ドロシーちゃんの目線はくすぐったかった記憶があるにゃあ。見てくれてるなーって安心感。
(+170) 2015/04/24(Fri) 11:25:04
なのでさっき出てた論理狼の線を追うと、どうしてもドロシーちゃんに行き着くんじゃないかな?
今いる地上の面々は、ほぼ論理から追ってるでしょ。
(+171) 2015/04/24(Fri) 11:27:00
(+172) 2015/04/24(Fri) 11:31:17
わたしはおふとん干したんですーー
まだ用意してねぇですー
(+173) 2015/04/24(Fri) 11:33:08
>>+170>>+171 ローレル
にゃ。う、占い師さんは全員、あまり見れてなかった(告白)
でもローレルの考え方は好きだったよ!
狼陣営に魅了されたー。
>>+169はネタだけど、サシャお姉ちゃん庇ったりしてたからにゃー。。
(+174) 2015/04/24(Fri) 11:48:15
(+175) 2015/04/24(Fri) 12:01:35
ロゼ思考スイッチ入るかね。
視点の階層がズレたら一気に傾く
(+176) 2015/04/24(Fri) 12:04:38
ローレルさんの>>5:8からの>>5:10を見ると>>5:8は太字で言わなきゃいけないほどの内容なのかな、とわざわざ別にした意図は、というのが単なるネタに見えなくしているのよね。仲間狼をかばうためにわざわざやった、という風にも見えないし。
自分もそうだから贔屓目で見ちゃってる可能性もあるわね。
>>シュテラさん、リエヴルさん、パメラさん、お人形さん
★ローレルさんの>>5:8>>5:10って単なるネタ?それとも本気で怒ってると思う?そして>>9の視点はあり?
(16) 2015/04/24(Fri) 12:08:50
怒ってたら、わざわざ前ふりいれないですよね>>5:5
(+177) 2015/04/24(Fri) 12:12:29
(てゆーか仲間も間違えてるしww)
みたいな感情も入るかもなので検証材料としてはアレですが着眼点としては面白いと思います
(+178) 2015/04/24(Fri) 12:16:39
>>+177
ああ、あれってそーゆー意味だったのね(
単発ギャグかなと
(+179) 2015/04/24(Fri) 12:17:09
(+180) 2015/04/24(Fri) 12:17:40
(+181) 2015/04/24(Fri) 12:18:35
(+182) 2015/04/24(Fri) 12:20:46
うん、検証する上でどーだろって部分だけど、ぐねぐね検証しだす着眼点はありありだなぁ
そして、ローレルの弄り方が分かって親近感湧くカークさんです
(+183) 2015/04/24(Fri) 12:22:35
失礼しましたw
いや論点は仲間狼の名前を間違えるかどうか、ですね
アイリさんがあるって言うならあるんじゃないです?()
(+184) 2015/04/24(Fri) 12:22:54
>>+183カークさん
やめてください、死んでしまいます(震え声
(+185) 2015/04/24(Fri) 12:25:17
今回のカークはカークじゃなかったやろ!
と言うか、こんなんカークじゃねぇって地味に落ち込んでたんだ
(+186) 2015/04/24(Fri) 12:25:30
まさかの地上でローレルのネタ検証(ガチ)
僕的にはベタながらおいしいので90点は付けていいんじゃないかと
[弄り始める]
(+187) 2015/04/24(Fri) 12:27:20
で、タチアナにローレルが 見えて いるのか出たと思うので
検証参加お願いします
(17) 2015/04/24(Fri) 12:27:27
カークはカークだとわりとすぐに思ったですが、途中からロズがカークだったのか?あれ、カークはロズなの?あれ???
とか混乱してた人がここに。(尚、どちらも別人の可能性もありますがw
(-15) 2015/04/24(Fri) 12:27:53
>>+185
俺、男の子だから
微妙に嫌々してくるの大好物なんよ
子供心標準搭載なんだ
(+188) 2015/04/24(Fri) 12:28:21
(+189) 2015/04/24(Fri) 12:30:11
確かにこの表の流れは恥ずかしい
確定狼的には、「いやいや、そんな大きな意味そこにないから、分析しないで〜」って願いを込めつつ
表は声が届かない事を良いことに真面目に分析検証しだす。ただの晒しもんやん(
(+190) 2015/04/24(Fri) 12:32:25
(+191) 2015/04/24(Fri) 12:33:51
せめて生きてるときに検証を…いや、それも反応しにくいか…うぐぅ…
(+192) 2015/04/24(Fri) 12:34:37
ブラックがおっぱいおっぱい言ってるのは村心理としてどうなんでしょうね。
あるぱかーくも変じゃねーです?
(+193) 2015/04/24(Fri) 12:34:58
(+194) 2015/04/24(Fri) 12:35:03
(+195) 2015/04/24(Fri) 12:37:36
(+196) 2015/04/24(Fri) 12:39:33
>>14
厳し目に言うなら何もやっていない、かな。
前提として自分生存、1人村打ちが正解すれば
勝てる。パメラはその路線を忠実に遂行している。
釣りとか何とか言って村アピしつつ、
ロズを村打てるか検討を重ねようとしている。
ここで言う検討、は多数の思考による多角的な検討を意味している。パメラ視点では論理よりでの意識だね。
でも、ロズの検討が進んでいる様に見えなくて
お前らちゃんとしろ、私はやるぞ!
最悪エレオを残すのもありだ!
やりませんでした←new!!
(18) 2015/04/24(Fri) 12:40:50
ふさー
(サンドイッチおいしいです。
ローリエとユーレルはおつかれさまー)
(+197) 2015/04/24(Fri) 12:41:33
【見】ふさふさ ベルガマスコは、地中に潜っていった**
2015/04/24(Fri) 12:42:40
(+198) 2015/04/24(Fri) 12:44:22
>>+193
極限状態からの開放感に本能が目覚めたのではないかと思います。
やはり男は追い詰められたら原点である母親を求めるが故のおっぱいじゃないですかね
そもそもが、おっぱい星人
自覚がないならまだ目覚めていないのかも?
(+199) 2015/04/24(Fri) 12:44:59
(+200) 2015/04/24(Fri) 12:45:12
(+201) 2015/04/24(Fri) 12:45:30
ギークな カークは、病んだ社畜 フィオン を噛み噛みした。
2015/04/24(Fri) 12:46:06
(+202) 2015/04/24(Fri) 12:46:29
(+203) 2015/04/24(Fri) 12:46:40
(+204) 2015/04/24(Fri) 12:46:57
(+205) 2015/04/24(Fri) 12:49:14
[prrrrrーーガチャ]
バタ子さん、新しい顔を1つ
トッピング?
じゃ、生クリームで
ポテトはいりません、はい
1200円、はい
いえ、ポテトはいりません
はい、ポテト付きで1100円?
じゃそれで
カークさん、1100円になります
(+206) 2015/04/24(Fri) 12:50:27
(+207) 2015/04/24(Fri) 12:52:08
そう気持ちだけあって動けなかったのがパメラよね
リアル事情かその他の要因かはたまた両方か
どちらにせよ、本来あるはずのパフォーマンスが発揮されてる様には見えない。
(+208) 2015/04/24(Fri) 12:52:11
>>16
☆本気は無いな。エピでやれって話になるし。
感情偽装でのアピも多分やらない。
1d〜3dの動きを見ての判断。
>>9は難しい返答になるけど、
エレオ視点ならあり。エレオの視界に
そう映る事はあるんだと思う。それが
正解を保証するとは限らないし、エレオが
読んでいるのは多分別のものも込みだと
思うけどね。
(19) 2015/04/24(Fri) 12:52:39
その後ポテトはうさちゃんがおいしくいただきました。
(+209) 2015/04/24(Fri) 12:54:19
(+210) 2015/04/24(Fri) 12:55:47
>>18
ただ、パメラはエレオ村拾ってるので
最悪エレオ残しありだとは思ってないのでは?
むしろ、ロゼ吊りたいって思考がパメラからはちょくちょく見える。
(+211) 2015/04/24(Fri) 12:56:20
(+212) 2015/04/24(Fri) 12:59:28
んでまあ、タチアナの返答は見てるよ。
別の話しているなあと思うけど、
敢えてそのまま答えると。
>>6:112で申告があった様に、タチアナの偽装
がブラフであると仮定すると、弱者偽装なんだから
吊りに来る狼を誘ったと言うことになるよね。
じゃあそれは誰かって言うと、ロズが直撃なんじゃないの?
エレオとロズが同レベルで〜とか言ってる場合じゃないよね。
逆に、別の発言>>6:119の通り、ただの馬鹿なんです、と言っている場合、私は村だとしても狼吊れませんって声高に宣言していることになるのですが。それダメだよね。
まあ、そんな感じです。
誤解があったら訂正お願い。
(20) 2015/04/24(Fri) 13:03:59
あ、でも昨日気にした事は杞憂だったにゃ
ロズは冷静に見てますね
リエヴルのなにしてんだろ、は若干疑い混じりだと思うけど
(+213) 2015/04/24(Fri) 13:06:27
(+214) 2015/04/24(Fri) 13:07:53
4<<病んだ社畜 フィオン>>×<<(゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ>>と百合根の蟹玉ローレル風味
(+215) 2015/04/24(Fri) 13:08:46
百合根って食べられるのか、知らなかった。
フィオンとラヴィがじがじ
お昼食べながら見てたら地上にも墓下にもふきそうになったよ。
(+216) 2015/04/24(Fri) 13:10:28
というかそろそろフィオン無くなってない?
ロレユリおつおつです
(+217) 2015/04/24(Fri) 13:11:53
ギークな カークは、病んだ社畜 フィオンに話の続きを促した。
2015/04/24(Fri) 13:16:44
【見】派遣 クロイツは、薄い本作家 ローレルに話の続きを促した。
2015/04/24(Fri) 13:21:25
>>17 仔牛ちゃん
前提だけおいて自分の結論を書かないそのスタイルは良くないと思うんだ。仔牛ちゃんは私が「見えてる」と思ったの?「見えてない」と思ったの?
見た人がどっちの結論を出したにしろ仔牛ちゃんはこれを見たんだな、と誘導して共感を得られるような発言になっちゃってるわよ。
(21) 2015/04/24(Fri) 13:21:40
(+218) 2015/04/24(Fri) 13:25:43
タチアナが狼であることを納得したくて動いているわけで、ベクトルかかってるんですよ。
せっかく欲しかったトコ引き抜けたので、時間かけて咀嚼したいです。
感想だけでいいなら、とぼけている・考え方を動かそうとする意志が見える。です。
自分にはこう見える、というのが弱すぎるので
(22) 2015/04/24(Fri) 13:28:24
>>21
話すのはいいけどお話相手にはなってくれないの?ってじたばたしてるですよたちあなちゃん。
えれおんは、何でもいいから投げるのはいいんだけど投げっぱな感じが(ろっくおんなう
(+219) 2015/04/24(Fri) 13:29:36
白黒出せんけどとりあえずロゼ吊ろーぜ言ってたですね、パメラ。
(+220) 2015/04/24(Fri) 13:30:45
>>20 お人形さん。
うん、昨夜お人形さんが私吊り希望出してるの見てちょっと黒視してる。あの考察出して吊りに来ることにどう整合性とるんだろって。私がツッコむのは野暮だから誰かほかの人にツッコんで貰いたかったんだけどな。
リンク考察はあれみて「すり寄りされてるなら村視すべきじゃ?」って突っ込みを期待してたけど、今のところまだ誰からもないわね。
私が馬鹿なのはまちがいないとしても、馬鹿だから狼吊れない、っていうのはお人形さんの思い込みよ。馬鹿は馬鹿なりに狼を見つけて吊るの。
(23) 2015/04/24(Fri) 13:32:21
斜め読みしつつ。みんなおはよう。
>>6:78ここから何か拾えそう。後で見る(メモ
>>4ここ唐突。恋窓ね。ローレルのピクシーネタここで思い出すんだね。
>>+119ユーリエ
ああ、すごいしっくりきた。
自分のことになるとわかんないね意外と。
(つまり残念頭な所を真に見てくれたってことだね(震え))
>>+120マフィオン
「好き」⇒「真だろ」だからなあ。
戸惑いっていうか警戒だね。「好き」が真視に繋がるのが不思議だった。
好印象という意味の好きかと思ったら、「取った」だったとわかったのはその後の話だね。
(+221) 2015/04/24(Fri) 13:33:43
>>+131ラヴィの下段が、僕が警戒持ったポイントかも。
んん。そうだね。考えてはいた。ボロッと思ったこと都度落とすのが癖になってて
それで喉すぐ足りなくなるから、今回かなり抑えてたら、時間も取れなくなってってどんどん何話していいかわかんなくなったんだよね。
やっぱ少喉難しや…
>>+138ユーリエ
SORENA
にゃんことうさたんのもふもふ陣営が集う墓下に癒やされる…
>>+165フィオン
タチアナ、割と前からエレオノーレ吊りたがってたよね。
仔牛屠殺したい欲結構見えてたなあ。
タチアナの仔牛屠殺欲から何か見えないかなーとメモ。
(+222) 2015/04/24(Fri) 13:33:54
>>22 仔牛ちゃん
私は基本カマかけて相手の反応見るのが好きだから、思ったこと言ってるとは限らないわよ。
あの一連の流れをぶっちゃけトークするとこんな感じね。
間違えてるのは私と仔牛ちゃんでお人形さんとパメラさんは間違えていない。新たな視点を提示することで仔牛ちゃんが露骨な白アピしてるけれど、この視点で仔牛ちゃんの白をとって本当に良いのかしら?
→ローレルさんの怒りを否定してるけど、それだと自分の白アピとしては変ね。仔牛ちゃんが主張したいのは自分の白じゃない?じゃぁこれ以上私は検討せず仔牛ちゃんの白にしない方が良い、ほかの人にポイ。
(24) 2015/04/24(Fri) 13:39:51
そもそも論として
エレオはタチアナ狼を意識してるので
名前間違え=非狼要素(自身含む)は成り立たないんだけどね
タチアナの最初浮かんだ疑問に関して
(+223) 2015/04/24(Fri) 13:47:26
(-16) 2015/04/24(Fri) 13:50:14
>>23
ん、って事は、>>20の内容の通りに
弱者偽装して吊りに来る相手を待っていました、
で良いの?
(25) 2015/04/24(Fri) 13:50:26
>>25 お人形さん
擬装しなくても弱者なの。でもおバカさ加減と釣り体質のせいなのか、私を吊りに来る人が、どういう思考経路から吊りに来るのか割と見やすいのよ。
見たうえで吊られることも多いのが難点なのよねぇ。
(26) 2015/04/24(Fri) 13:56:34
私は名前ミスからの色とりは否定から入っているので白アピに目が向くのはおかしいのではないかと…
どうなんだろ
びーくーる
(-17) 2015/04/24(Fri) 14:00:34
と言う訳で、お人形さんは昨日私吊り言いだしたことを踏まえて私考察をお願いしますね。
(27) 2015/04/24(Fri) 14:05:18
>>+221カサンドラ
ほんとに取ったのかどうかも「釣り」になる
面白い後付けフィッシャーマン
>>+222
ん、4d以降はそうだね、ドロシーと迷いつつ▼エレオ
それまでは強い白取ってた
んー消去法だと思うけど、ここの考察見てみればなんか出るかな?
(+224) 2015/04/24(Fri) 14:06:33
(28) 2015/04/24(Fri) 14:10:12
>>+145
実は思うに
初回黒引かれた3-1or2-1での狼に
自分の村すら拾われる事(拾おうとしてくれる行為)に申し訳なく思ってしまう狼はちょっと俺のストックの中では見たことない。
(初出し@今後偽装案件に盛り込まれる可能性あり)
弱い立場(初回黒)であるがゆえに、失念し易い視点なのかもしれない。
(+225) 2015/04/24(Fri) 14:10:53
なんだろう。何故バレてないと思えるんだ。
割とコミットも辞さないレベルでやる気出ないんだが。
まあ、要望は承った。
(29) 2015/04/24(Fri) 14:14:03
ちなみに村の視点が集まる事を嫌う視点とは剥離してるので、殻にこもる場合は>>+225は当てはまらない。
(+226) 2015/04/24(Fri) 14:14:43
(+227) 2015/04/24(Fri) 14:19:24
これロゼがエレオちゃんと拾えるなら村勝ちかな
とか、そんな雑感。
ここサボってるならちょい分からん
(+228) 2015/04/24(Fri) 14:19:39
(30) 2015/04/24(Fri) 14:19:51
(-18) 2015/04/24(Fri) 14:21:35
ボクもないね。
申し訳なく思うって、相手を思ってないと出ない感情だよね
(+229) 2015/04/24(Fri) 14:21:41
難しいでしょうねー…
相手を想う、は狼でもできるけど、そこに作為が全く無い、からね。
何か作為が混ざってるならともかく。その行動自体が仲間に対して申し訳ない、になってしまうので、狼にスッと作れる意識ではないかと。
(+230) 2015/04/24(Fri) 14:24:31
>>+230
作れる人はもっと別のアプローチしてるだろうしね
需要と供給が上手く噛み合ってない、空白部分じゃないかなとは
(+231) 2015/04/24(Fri) 14:30:54
ん。
>>21の、有利なコメントがくるわけもないポイントでつっかかってくるのは
見るべきトコなのかもしれません
(31) 2015/04/24(Fri) 14:44:43
いや、そうでもなかったです
結論オイテケは狼でも出ますね
むしろ反撃できない事に意識が向く狼…は行きすぎるでしょうか
(32) 2015/04/24(Fri) 14:48:32
タチアナへの返答は多分遅めになる。
すまない。
エレオにも一応参考として聞いておきたいんだけど、タチアナ、何人いるように見える?
(33) 2015/04/24(Fri) 15:04:09
いや、やっぱ嬲る様なやり方になるのは良くないので。
伝えきれるか少々自信がないが。
タチアナには後が無いんだよ。
色々と話はあるけど決定的なのはこれ。
(34) 2015/04/24(Fri) 15:11:15
(-19) 2015/04/24(Fri) 15:11:59
やっぱり、ロゼってくそやろうだよなあ。
良い意味で。
(-20) 2015/04/24(Fri) 15:14:30
タチアナのんびりし過ぎだろって事かな。
言わんとしてる事は何となく分かる。
(+232) 2015/04/24(Fri) 15:28:08
すいません文面にぴんときませんでした
何人居るか何人要るか
生存欲、というか自身の白を欲しがっているのは原理的には理解できます。
私もパメラに安心しきれないので、あわよくば白取らせようと意識向いていますし
ただそれにはパメラ、あるいはロズに向ける不安感(≠疑い)が露出しないので、共感が発生しない感じです
(35) 2015/04/24(Fri) 15:32:20
「何人いるように見える?」がいまいち分からなかったけどイコール後がないに繋がるのかな。
(+233) 2015/04/24(Fri) 15:33:04
こんにちにゃんこ
ロズ的に決定打は、>>33「何人いるように見える?」じゃにゃいかと。
(+234) 2015/04/24(Fri) 15:33:33
(+235) 2015/04/24(Fri) 15:34:26
ありがと。
意味合いは居るの方。
やっぱ自分の目に見える形で出す方が良いか。
(36) 2015/04/24(Fri) 15:36:03
(+236) 2015/04/24(Fri) 15:38:58
2dもそうじゃが、エレオンは良い眼をしておる。
この子とサシで勝負するのも悪くないな。
(-21) 2015/04/24(Fri) 15:40:21
>>+149桜餅にゃん
ふにゃぁん・・・
[スノウはローレルに撫でられながら喉を鳴らしている]
にゃん・・そう、にゃね。
確白にしたらしたで、カークからの1dの真視を維持出来たかは怪しいとも思うにゃあ。その場合2dはより一層考察でご主人様を追いつめる可能性が増えるから、どうしても動きが鈍くなったかもにゃん・・
ふにゃあ、ありがとにゃんこ。梅酒にゃんを信じて見守るにゃあ。
と、ところで、桜餅にゃんがどーしてもって言うにゃら、にゃあをだっこしれもふもふギュッギュさせてあげてもいいにゃよ・・?//
(+237) 2015/04/24(Fri) 15:40:31
>>+232 カーク
ロズが言っているのはむしろ逆ではなかろうか
タチアナとパメラを比べた時
より切迫感があるのはタチアナである
では、その切迫感の由来はなにか?
みたいな
(+238) 2015/04/24(Fri) 15:41:37
(-22) 2015/04/24(Fri) 15:42:24
>>+238
んにゃ、周りをどうこうしたいって意味での迷い箸なので、のんびりでも間違いじゃない。
要は、方針が全面に出ないのは何故か
タチアナがふわふわしてるの方じゃなく
タチアナの方針がふわふわしてる。
(+239) 2015/04/24(Fri) 15:44:37
>>+239 カーク
タチアナ村としてどうすれば勝てるか。と言うサムシングが見えない。という事かな
分からないのかどうなのか。
能力的に分からない、と言うのは無さそうだからロズには頭の悪い振りに見えた。
という事なのかな
(+240) 2015/04/24(Fri) 15:50:54
>>+237白桃
うんうん。前向きな検討、はすべきだと思うけれど。
後ろ向きな後悔、は必要ないにゃんよ♪
で、それはエピってからで大丈夫なので、今は楽しめばいい。
ん、じゃあどうしても、だよー
[…は満面の笑顔で白桃を抱き上げ、もふもふぎゅっぎゅした]
(+241) 2015/04/24(Fri) 15:53:56
そこで比較として緩みが見えるのがパメラ
具体的には>>18なのかな
ボクはこれパメラ狼見てるのかと思ったけど、も
やると言った事をやっていない。
それはなぜか。
恐らくパメラの根底に自分とロズが吊られないなら勝てる。と言うものがあるため。
>>18でやらなかったことはパメラにとって必須じゃない。
だからサボった。
そこを村としてとったということなのかね
(+242) 2015/04/24(Fri) 15:54:16
>>+225カーク
にゃる・・
そこまでは読み切れんかったなあ
偽装はかなり難しいと思うよ。そこはオクタの他の姿勢との整合性ありきなので、中途半端な偽装ではボロが出る。中盤以降維持するのも困難。
そも、今回は拾ってくれる人がいたというだけで、村のメンバー次第では整理吊りがありうるから。
(+243) 2015/04/24(Fri) 15:54:26
複数の顔、的な意味合いですね
前に述べていた、頭は良い評からのあべこべさを指しているのでしょうか
という事でしたらすいませんやはりそこは役に立てなさそうです
分裂している感じは…わからないでもないですがかなり微妙です
(37) 2015/04/24(Fri) 15:56:30
でも、これパメラ狼でも同様だよね。
彼?が狼でもエレオ、タチアナ吊れば勝ちの状況なのだから利を前に置いた時、そこの行動に陣営的な差異は生まれない
(+244) 2015/04/24(Fri) 15:58:04
>>+242
ロゼには常にその方針が頭にあるから
パメラも同族として村ロックが強く
エレオ狼にも納得しかねる部分があるので
タチアナ狼だろ→結論かと
(+245) 2015/04/24(Fri) 16:00:13
あー、でも
タチアナ村で最も懸念すべき状況はエレオ村か
エレオ狼であればぶっちゃけ吊れるから自分が吊られても危険は少ない。
それを前提に置くと
タチアナの切迫感と行動は状況とズレる。
この辺りの話が>>+240に繋がるのかな
(+246) 2015/04/24(Fri) 16:03:31
どっちかと言うと後者。
上段とは無関係に分裂、と言うよりは
亜種の複製が量産されている様に見えてる。
(38) 2015/04/24(Fri) 16:09:23
>>+241桜餅
ふにゃぁ・・にゃぁん・・ゴロゴロ
しょ、しょうがにゃいにゃあ・・桜餅にゃんったら甘えんぼさんにゃんだからぁ//
[白桃の小さな身体は桜餅の胸のなかにすっぽりとおさまり]
にゃぅん・・・
[気持ちよさそうに喉を鳴らし続けた]
(+247) 2015/04/24(Fri) 16:20:32
>>35 「あわよくば白取らせようと」
この思考が好きである。
(-23) 2015/04/24(Fri) 16:22:24
因みに、にゃあがタチアナにゃんをん?って思ったのは>>2:232>>3:30辺りかにゃんこ
2d時点で既ににゃあ真狂視だった。
灰吊り案が出てたのだって別ににゃあを狼視してのことではなく、狂の特攻と見てのこと。
だからにゃあの霊判定白が出たとして、そこで「白だったから真あるかも」となるぐらいにゃら、そも2dでオクタ吊りが優勢になってにゃいとおかしいにゃ。
だから>>2:232が後の布石に見えたのと、>>3:30がにゃあ吊りに持っていきたいようにみ見えたにゃんこ
(+248) 2015/04/24(Fri) 16:47:39
ふにゃー♪(白桃をもふりつつ
地上のLWは<<富豪の娘 タチアナ>>で、今日の吊り先は<<春はねむねむ シュテラ>>ですにゃん♪
(+249) 2015/04/24(Fri) 16:58:35
>>+243ぬこ
まぁ、つまり俺の視点ではオクタの存在は情報の宝庫だったので
オクタ村ありきになってた。
その上で、ぬこ視点でも情報の宝庫オクタに目が向かないはぬこ真ないよ。って思考になってるんだと思う。
(+250) 2015/04/24(Fri) 16:58:43
(+251) 2015/04/24(Fri) 16:59:58
そして>>+111を地上人のみでやってたのに気づく…
振り直しですのー!
<<(゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ>>に押し付けて
<<ふさふさ ベルガマスコ>>と<<樹の精 ドロシー>>で<<春告精 ユーリエ>>をサンド♪
(+252) 2015/04/24(Fri) 17:01:51
(+253) 2015/04/24(Fri) 17:02:54
(+254) 2015/04/24(Fri) 17:04:05
>>+251カーク
霊能者の狩騙りは流石に読めないのですよー(棒
(+255) 2015/04/24(Fri) 17:05:02
(+256) 2015/04/24(Fri) 17:13:41
(+257) 2015/04/24(Fri) 17:14:05
(+258) 2015/04/24(Fri) 17:17:40
さすがにそういう風に言われた事はないなー
タチアナの感想と心境を聞いてみたい。
(+259) 2015/04/24(Fri) 17:25:56
(-24) 2015/04/24(Fri) 17:28:21
(+260) 2015/04/24(Fri) 17:29:19
(+261) 2015/04/24(Fri) 17:30:47
方針が迷子っつー事ですよね要は。
ややこしい言い回しは釣り針なんですかね。
(+262) 2015/04/24(Fri) 17:31:38
(+263) 2015/04/24(Fri) 17:31:43
(+264) 2015/04/24(Fri) 17:32:59
わたしは<<ブラック上司 リエヴル>>でした。
おうどん食べたい。
(+265) 2015/04/24(Fri) 17:33:01
フィオン、明日と明後日を有給にしてやる!
連休だぞ良かったな!
(+266) 2015/04/24(Fri) 17:34:26
(+267) 2015/04/24(Fri) 17:34:47
(+268) 2015/04/24(Fri) 17:35:17
(+269) 2015/04/24(Fri) 17:35:18
(+270) 2015/04/24(Fri) 17:36:06
言い回しがややこしいのは上手く言語化出来てないからだと思うよ。
(+271) 2015/04/24(Fri) 17:36:43
俺はアルパカじゃなくて実は<<ブラック上司 リエヴル>>でした。
(+272) 2015/04/24(Fri) 17:38:00
(+273) 2015/04/24(Fri) 17:38:51
ああ、あの手この手でもがいてる狼って事かな
そこに統一性を持たせようとしてブレてると
弱者(馬鹿)と言いつつ弱者のやり方じゃないよ、理解してるのに理解してる行動じゃないよ(極端な言い方すると)
そういえば前にもロズはその結論に繋がりそうな質問タチアナにしてたね
(+274) 2015/04/24(Fri) 17:41:20
ほぼ誘導尋問じゃねーですか。
迷子ならあんまり動かない迷子のえれおんも(ろっくなう
パメラはブレなさすぎてアレ。
(+275) 2015/04/24(Fri) 17:44:42
(+276) 2015/04/24(Fri) 17:44:43
乱雑な言い方なのでもっと踏み込んだ話なのか、そもそも別の話かもしれないけど
(+277) 2015/04/24(Fri) 17:46:58
>>2:217
ここ、にゃんこ噛まれないと思ってるように見えるかな。
3dに入り、見直そう・検討しよう→この先の検討結果が落ちてない気がする。
こう。3d1発言目>>3:30はすごく「見せてるな」って印象受けるかも。
タチアナ見直そうと思ったけどここまでで離脱。
(+278) 2015/04/24(Fri) 17:47:00
ただ、タチアナ視点では>>5:72なので
別にロゼと同じ歩幅の村で考えること自体が危険な気がするけどね。
タチアナの方針がのそのそしてるのは未だゆっくりなのは
村なら検討してる段階かと
(+279) 2015/04/24(Fri) 17:47:41
なんだろう、リエヴル=生クリームの人、みたいな共通認識が出来つつあるのですか…?
(+280) 2015/04/24(Fri) 17:48:52
(-25) 2015/04/24(Fri) 17:49:52
(+281) 2015/04/24(Fri) 17:50:14
>>+280
あのときは地上で「へんたいだー」って言いたかった
(+282) 2015/04/24(Fri) 17:52:54
春告精 ユーリエは、置物 ゾフィヤをハリセンでぱちこーん。
2015/04/24(Fri) 17:54:17
>>+281カーク
元々ブラックだったのに、白いのを塗りたくる変態になってしまったのですね…
(+283) 2015/04/24(Fri) 17:55:42
>>+278
「こんな可能性もあるよ」っていうただの提示にも見えるですよー。
たちあなちゃん、把握した状況を白に丁寧に落としてるですからね。他の人がもろかくで済ませてる部分。
イベントには必ず反応して、一言落とす感じですかね。
そういえば。
(+284) 2015/04/24(Fri) 17:58:04
なんであいりちゃん襲ってるですか!
たちあなちゃん狼なら、あいりちゃんよりわたし襲ってそうですよ。
>>4:107とかめっちゃいらん一言ですし。
(+285) 2015/04/24(Fri) 18:00:36
(+286) 2015/04/24(Fri) 18:02:48
>>+285
そこリエヴルの考察が結構的を得てたと思うんだけどね。
(+287) 2015/04/24(Fri) 18:03:20
あ、そっか
いや、黙ってよmgmg
俺は何にも気がついてない。
(+288) 2015/04/24(Fri) 18:08:21
ユーリエにぱちこんされた。いたひ。
確認関連はどっちかというと>>+284に同意かなあ。
(+289) 2015/04/24(Fri) 18:11:17
(-26) 2015/04/24(Fri) 18:11:45
(+290) 2015/04/24(Fri) 18:13:15
(+291) 2015/04/24(Fri) 18:15:30
(+292) 2015/04/24(Fri) 18:16:24
>>+287
ですよねー
さしゃちゃんもろーれるちゃんも、どっちかといえばたちあなちゃんにお任せにしそうですし。
(+293) 2015/04/24(Fri) 18:16:55
(+294) 2015/04/24(Fri) 18:18:05
__爪__
/⌒/⌒ヘ⌒\
|||(゚Д゚)|
|||(ノ つ|
\_L__ノ/
(-27) 2015/04/24(Fri) 18:22:20
(+295) 2015/04/24(Fri) 18:22:44
(>⌒⌒⌒<)
((● ●))
( (_人_) )
( U ) ・・・・・・・
( ^^ )
(^ ^)
( ^^ ⌒⌒⌒⌒ヽ
(^ ^^ ^ ^ )
ヽ ^ ^ ^ ^ ノ
( ( )~ ̄(~( )
(_(_) (_(_)
UU UU
(-28) 2015/04/24(Fri) 18:22:46
>>18ロザ
ロザからもそう見えるか
パメラに安心しきれないとエレオからあるが俺も同じでね
やってる事がそれなら今までのパメラと相違ないので特にブレてる訳でもなく
まぁコミットは言わないで貰えると嬉しいかな
今日どうしても必要そうなら俺かシュテから提案するよ
(39) 2015/04/24(Fri) 18:26:29
(+296) 2015/04/24(Fri) 18:26:58
(+297) 2015/04/24(Fri) 18:27:59
(+298) 2015/04/24(Fri) 18:28:55
(+299) 2015/04/24(Fri) 18:28:56
(+300) 2015/04/24(Fri) 18:31:42
結膜炎はアデノウイルスによるものでした。
熱下がらんわけだわ。
(-29) 2015/04/24(Fri) 18:31:55
おかしいな?確かにフィオン×カークが見えたんだけどな。
男×男には興味が無いけど、イチャイチャしてくれても良いんだよ。
(+301) 2015/04/24(Fri) 18:32:56
__爪__
/⌒/⌒ヘ⌒\
||⌒⌒⌒ |
|((● ●))|
\( (_人_) )/
( U ) ・・・アパ♪
( ^^ )
(^ ^)
( ^^ ⌒⌒⌒⌒ヽ
(^ ^^ ^ ^ )
ヽ ^ ^ ^ ^ ノ
( ( )~ ̄(~( )
(_(_) (_(_)
UU UU
(+302) 2015/04/24(Fri) 18:34:24
>>16タチアナ
あれはネタだろうと思うよ、どう考えても
(40) 2015/04/24(Fri) 18:34:27
ほら、アルパカがすごい待ってるよフィオン。
…アルパカ?
(+303) 2015/04/24(Fri) 18:35:28
(+304) 2015/04/24(Fri) 18:35:33
(+305) 2015/04/24(Fri) 18:36:46
>>+301カサンドラ
どうみてもドロシーのパンツ被ったアルパカークしかいないよ?
誤報だよ誤報、つか警察よろ
(+306) 2015/04/24(Fri) 18:38:13
(+307) 2015/04/24(Fri) 18:40:42
(+308) 2015/04/24(Fri) 18:43:38
(+309) 2015/04/24(Fri) 18:50:49
>>+284ユーリエ
うん、イベントにはそこそこ関心高いと思う。
検討かしらねと思った所をそこまで出してないのが気になったよ。
裏で色々考えて検討中なのかなとも思うけどね。
今になって思えば、後から判明する事を検討中、と言って濁してるようにも見えるんだよね。
にゃんこが狼なのか狂なのか。
僕が狼なのか真なのか。
かなり疑った目で見てきた感想だけれど。
(+310) 2015/04/24(Fri) 18:55:55
(+311) 2015/04/24(Fri) 19:03:43
(+312) 2015/04/24(Fri) 19:06:01
コアも絡むしもう私の白を覚悟してもらうのが早いんじゃないかと
(41) 2015/04/24(Fri) 19:12:32
とりあえずエレオもFA状態
タチアナもFA
なのは解った
パメラロズは自分生存と一人白打ち方針
(+313) 2015/04/24(Fri) 19:19:23
んでタチアナはちょっとロズに??黒視
カークの言った通りの展開
(+314) 2015/04/24(Fri) 19:23:05
(+315) 2015/04/24(Fri) 19:24:36
(-30) 2015/04/24(Fri) 19:25:30
(+316) 2015/04/24(Fri) 19:25:57
(+317) 2015/04/24(Fri) 19:27:13
(+318) 2015/04/24(Fri) 19:28:27
クロイツさん、ちょっとボケてください
ご飯食べてきます
(+319) 2015/04/24(Fri) 19:30:05
(+320) 2015/04/24(Fri) 19:30:19
(+321) 2015/04/24(Fri) 19:31:30
>>+317クロイツ
ん、かわいい。
そのキャラでいこ?
>>+318フィオン
もはやエレオノーレ、確白っぽい動きだもんね。途中から。
この動き方嫌う人は>>41に相当黒目取る筈だけどこの村はどうやろ。
(+322) 2015/04/24(Fri) 19:33:08
やっぱ墓下COは無い方が好きだ。
ゆるゆるだけど考察続けられるのは楽しい。
(-31) 2015/04/24(Fri) 19:34:59
墓下来たら割と時間あくのどうにかしたい…
5日目は納品と被ったのが厳しかったな。
(-32) 2015/04/24(Fri) 19:37:21
納期を守るためなら高熱なんか目じゃありません
(社畜 #とは)
(-33) 2015/04/24(Fri) 19:38:44
>>41へは是非タチアナの何らかの反応が欲しいとこ。
(+323) 2015/04/24(Fri) 19:39:47
出来れば、今日は▼エレオにいって欲しいのよにゃぁ。
そのためには確白が頑張ってタチアナ庇って、吊りを曲げて欲しいのです…それで▼パメラになるなら、今日▼タチアナでも同じ結果だろうから仕方ない。
▼タチアナで視界晴れると、たぶんロズに捕捉される。
それが、負け筋なのよねー
(-34) 2015/04/24(Fri) 19:42:02
コミとか無し無し。する気ないのは知ってるけど話題も要らない。
以後言及不要。
もうちょっとで箱前にゃー
(42) 2015/04/24(Fri) 19:45:50
(-35) 2015/04/24(Fri) 20:00:54
>>+322カサンドラ
昨日から確白でしたね
あんまり気にしない人が多いと思いますが反応する人はしますかね
(+324) 2015/04/24(Fri) 20:06:24
>>42シュテラお姉ちゃん
わーい♪(抱きつき
昨日の理由でローレル吊りで今日コミットは無いよね。良かったー
(+325) 2015/04/24(Fri) 20:09:14
おふろあがりー
あいりちゃん襲撃抜いて見てみるです。
なんで襲ったですかね?
おおかみは<<富豪の娘 タチアナ>>です。
(+326) 2015/04/24(Fri) 20:21:19
アイリはなんかみんなの通訳してたね
僕灰から食うならカークロズリエヴル辺りで選ぶかな
性的な意味なら上記3人は絶対無理だけど
(+327) 2015/04/24(Fri) 20:26:18
(+328) 2015/04/24(Fri) 20:30:06
ごめ、なんか勘違いしてた。狩狙い以外の理由探しかと
(+329) 2015/04/24(Fri) 20:31:49
(+330) 2015/04/24(Fri) 20:32:11
(+331) 2015/04/24(Fri) 20:34:57
(+332) 2015/04/24(Fri) 20:38:46
>>+327
通訳してたね
そしたらその手話でたらめやー
って怒られた。
ていうかカークはなんでアイリ護衛しようとしたん?
(+333) 2015/04/24(Fri) 20:40:41
あの日、一番処理したかったのがアイリちゃんだったかなー。
狩目狙いの理由も出来たので、襲わない理由がなかった(ブラフ
(+334) 2015/04/24(Fri) 20:42:09
>>+334
普通に黒貰う気でいた。
まあ狩人ブラフはまってれば黒出しにくいかなという期待ぐらいはあったけど
なんだろう、狩人以外の理由
わからぬ。
(+335) 2015/04/24(Fri) 20:48:12
(+336) 2015/04/24(Fri) 20:53:35
単純にローレルが一番好きだったのがアイリだったんじゃないの?
村の中で
(+337) 2015/04/24(Fri) 20:54:03
ただいま。
>>4
唐突な白アピに困惑なう。
この手のタイプじゃなかったからにゃー。
そしてパメラ来てないのね。
(43) 2015/04/24(Fri) 20:58:51
春はねむねむ シュテラは、富豪の娘 タチアナ を投票先に選びました。
>>+337ラヴィちゃん
それならユーリエちゃんをパクリですねー♪
ブラフかもしれない何か。
『アイリこのまま置いておくと邪魔になりそう。
村をまとめはじめてない?
意見の引き出し・擦り合わせにシフトしてる』
(+338) 2015/04/24(Fri) 21:00:04
ローレル襲撃ね。
真っ直ぐ見ればロザかパメラの襲撃だけど。
タチアナ、エレオでもここ喰わないとダメなので考慮外。
そんな襲撃。
(44) 2015/04/24(Fri) 21:01:02
(+339) 2015/04/24(Fri) 21:01:47
(+340) 2015/04/24(Fri) 21:01:57
シフトっつか始めから通訳してた気がするけど
リエヴルに実況中継言われてたが
自分が困るとああいうのは助かるんだがね
(+341) 2015/04/24(Fri) 21:02:17
(+342) 2015/04/24(Fri) 21:02:34
タチアナに関してのローレルの推理。
???
ってな感じ。ネタでしょう。
(45) 2015/04/24(Fri) 21:02:35
(+343) 2015/04/24(Fri) 21:04:00
>>+341フィオンさん
聞き入れられるのと、聞き流されるので大分違うのです。
流されてる間は気にしなくて良いのですけどね。
(+344) 2015/04/24(Fri) 21:04:28
(+345) 2015/04/24(Fri) 21:05:55
>>33 ロザ
朧げに思い返しても3人ぐらい。
ここでこういった視点でタチアナ見れるロザは。
吊り意識だけじゃなくて判断意識が常に残ってると思える。
ここは村打ちでいいと思うんだよね。やっぱ
(46) 2015/04/24(Fri) 21:06:50
>>+338
>村をまとめはじめてない?
これ言われたらすごいなー
どちらかというと無駄に村の喉削っただけかな
って感じで反省してたから
(+346) 2015/04/24(Fri) 21:07:27
(+347) 2015/04/24(Fri) 21:08:04
ほんまは。昨日夜パメラ来て発言残してくれる事期待してローレル吊りに流れたつもりなんだけどね。
まだ来てないか。
ここ固めましょうかね。
(47) 2015/04/24(Fri) 21:08:25
>>+344ローレル
なるほど、周りの受け入れねー
確かに
しかしきちんとキーマン読んでるね狼
(+348) 2015/04/24(Fri) 21:08:34
あー。
時間ない僕としてはアイリ始めこの村かなり助かったんだよね。
こちらがつつかなくても回してくれてる。
軌道修正図ってくれる誰かがいる。
灰を触らないからと偽視するのではなく、
ちゃんと判定器として占い能力を使ってくれる感。
そゆとこ襲撃はしてるよね。
アイリ、カーク、ユーリエ。
(+349) 2015/04/24(Fri) 21:13:35
>>+336アイリ
まとめるというか繋げてたよ、情報を共有財産化
そこは自信持って良いです
(+350) 2015/04/24(Fri) 21:14:03
カークとかも、襲撃優先度は高かったのですが。
どちらかというと自分の意見を村に浸透させる、動きだったのですよね。
で、この村、そういう人が数人いるので、それだけではまとまらないのですよ。浸透させる意見同士がぶつかると、どうしても。
だから、アイリちゃんみたいな動きされるのが一番面倒だなーでしたね。特に3d後半。
(+351) 2015/04/24(Fri) 21:15:20
>>43
登場してから時間を置いてすっとぼけてみましたがだめですかね
あれ、シュテラいるって思ったのはまじですが
(-36) 2015/04/24(Fri) 21:16:55
どんな個々が強くても個性がぶつかる村は弱いからねぇ
(+352) 2015/04/24(Fri) 21:16:55
っていうの表で言うとおもしろそうなんですがちょっと別ゲー感
(-37) 2015/04/24(Fri) 21:18:55
とりあえずロゼがくそやろうな所までは再確認した。
ただ事実のみを検討した上で動きを促す。
とことんその姿勢なのな、君。
改めて。
あと吾輩リエヴル面白くないので全く読んどらんかったのだが、確白になって面白味が出るちどげんしたこつか。
吾輩の目論見暴いたことはまあ仕方ない。
(48) 2015/04/24(Fri) 21:19:38
でもやりたいのは交通整理じゃなくて
単体のポテンシャルを上げたいだけなのよ
今回みたいに交通整理方向に走るとああなる。
占い真贋は
まあ食われろくださいだった
真見えるまでは。
(+353) 2015/04/24(Fri) 21:19:43
(+354) 2015/04/24(Fri) 21:20:15
(+355) 2015/04/24(Fri) 21:22:40
(+356) 2015/04/24(Fri) 21:23:24
投票予想は
エレオ→▼タチアナ
リエヴル→▼パメラ
タチアナ→▼エレオ
シュテラ→▼エレオ
ロゼ→▼パメラ
パメラ→無効
(+357) 2015/04/24(Fri) 21:23:54
(+358) 2015/04/24(Fri) 21:24:43
>>+355
なんか状況が悪くて聞く耳もたれないとか
やりたいことがやれないとか
言いたいことが伝わらない状況をなんとかしたい。
本来持ってるものがくすぶってるのを表に出させたい感じ。
(+359) 2015/04/24(Fri) 21:25:13
単体のポテンシャル上げたら上げたで別の悩みができるような気はする、がそれもまた一つの道だろうか(エピ議題)
(+360) 2015/04/24(Fri) 21:25:57
とりあえず今日決着の可能性があるのだね
やっぱフルメンは長いなー
(+361) 2015/04/24(Fri) 21:27:29
所々の落とし所で▼タチアナ、▲シュテラが落とし所かな
(+362) 2015/04/24(Fri) 21:28:11
(49) 2015/04/24(Fri) 21:28:31
>>+359
なら通訳はすごく良いかもね
相手に伝わるように話す必要があるし、相手の価値観を知る必要もあるし
(+363) 2015/04/24(Fri) 21:29:31
(+364) 2015/04/24(Fri) 21:30:20
最近私の白取らせようとしたときの動きがメタ利用なんじゃないかって怖くなる
基本、物事に出た反応をいくつかにわけて白く思えるのを選んで言葉にしてるだけなのですが
(-38) 2015/04/24(Fri) 21:30:43
まぁだから、出来れば2dにアイリちゃん落としておくべきだったかなーが反省点かな。
序盤は色要素出せないから、処理できるチャンスだったのだけどね。
(+365) 2015/04/24(Fri) 21:31:43
(+366) 2015/04/24(Fri) 21:35:47
ムリだと思うよ。
灰襲するには、ぬこが優秀過ぎたね。
折角のチャンスを放棄できる程ローレル達は淡白になれないかと
(+367) 2015/04/24(Fri) 21:37:01
副作用は
整理吊りしなきゃいけない場合を半端に阻害するとか
狼さんが元気になるとか
そういう感じ
狼さんが元気になるのはまあしょうがないじゃないか。
問題はすごい労力を村に裂かせて
それでも半端な成果しかなかった時とか
整理吊りのタイミングを逃すとか。
(+368) 2015/04/24(Fri) 21:37:40
タチアナが昨日の>>6:11の検討意識吹っ飛ばして。
根底にエレオ狼があって>>6:24の思考になるんは飲むとしよう。
けど>>6:109が出るのね。って感じ。
見直して別観点でロザ狼が出てくるぐらいなら(>>6:123)
エレオ吊りに至るまでのロザ村視の思考はなんなんかなあ。とね
懸念として残っていた。要件等と自分で言っていたロザの過剰ともいえる自白アピには視点が向いていない。
大量アンカ失礼。
(50) 2015/04/24(Fri) 21:38:03
(+369) 2015/04/24(Fri) 21:38:16
>パメラ
嘘つけ
ある意味一番読めてたぞ
>>48の所とは関係ないが、パメラ狼での俺に対する仕込みが壮大すぎるな
(51) 2015/04/24(Fri) 21:38:22
ポテンシャルを上げる、じゃなくて引き出す
か。
ところどころ言葉間違えるなあ。
言語能力欲しい。
(+370) 2015/04/24(Fri) 21:39:24
まあ。何が言いたいかっていうと。
昨日のタチアナはやはり▼エレオを通したい様にしか見えなくて
結論をここに固定してる感が否めなくて
別にここ狼一点読みならそれも理解できるのだけど。
思考の中読み解くと他村の検討も深い訳では無い。
根底意識に自生存があるように思える。
狼じゃないの?と言うのが現状の私の思考。
(52) 2015/04/24(Fri) 21:40:57
リエヴルは良い線行ってると思うが
結構コントロールされ易いのが難点かね。
(+371) 2015/04/24(Fri) 21:41:44
ただいまです。
墓下のゆとりから、今日も顔出しが遅くなって(ry
ローレルさん、ユーリエさん、地上お疲れ様です。
お花を頼まれて手配しましたが、
無事に届いておりますでしょうか?>ユリ
(+372) 2015/04/24(Fri) 21:42:00
(+373) 2015/04/24(Fri) 21:42:09
(+374) 2015/04/24(Fri) 21:42:15
エレオンの村じゃが、2dの奥たん周りが面白いんよ。
>>2:38奥たん狼と見ると理解を超えるち評しとる。
つまりエレオンの思考の根底には奥たん村があって、
しかし猫の黒ゆえに猫を追跡。
猫偽を見るも追い込みきれず、猫偽からの裏付けを断念、
万一猫真だった場合奥たん狼を吊り漏らす危険、
予想通り猫偽だった場合の損失、
この辺よく吟味して奥たん吊りを言い出しとる。
その辺の意識は>>2:206 >>2:224に見ゆる。
で、それをさらに裏付けるのがかーちゃんの>>3:127
(53) 2015/04/24(Fri) 21:42:16
(+375) 2015/04/24(Fri) 21:42:49
(+376) 2015/04/24(Fri) 21:42:51
(54) 2015/04/24(Fri) 21:42:58
【見】病んだ社畜 フィオンは、アッー
2015/04/24(Fri) 21:43:14
【見】派遣 クロイツは、病んだ社畜 フィオンに ウホッ!
2015/04/24(Fri) 21:43:39
壮大過ぎるし相手間違ってるし、だな
まだ戻るのはもう少し掛かりそう
俺の今出せる票は
ロズとパメラ反対までだな、まぁわざわざ出さんでもこの二人は今日は吊られないだろうが
(55) 2015/04/24(Fri) 21:44:33
(+377) 2015/04/24(Fri) 21:44:52
(+378) 2015/04/24(Fri) 21:45:03
(+379) 2015/04/24(Fri) 21:45:05
>>+370アイリちゃん
村機能の底上げ、でも通じると思うですよー
(+380) 2015/04/24(Fri) 21:46:01
>>46シュテ
まだ読んどらぬ。
ロゼとエレオンがコレなのでタチバナしかないかなとは
思うとるが、いかんせんまだタチバナを読んでおらぬ。
(56) 2015/04/24(Fri) 21:46:06
うん、吊り票予想全くあたんねぇ(
ロゼくらい当たって欲しいわ
(+381) 2015/04/24(Fri) 21:46:39
墓下の雰囲気にほっこり。
…ちょっと議事録を読み返してきますね。
(+382) 2015/04/24(Fri) 21:47:35
(57) 2015/04/24(Fri) 21:50:03
(+383) 2015/04/24(Fri) 21:53:03
引き出すなら、役割を与える、第三者の話をするとかかな
昔ジャムでそんな議論してた気が
>>+381カーク
地上は読み合いが始まってて読み辛いです(
(+384) 2015/04/24(Fri) 21:54:14
骨董人形 ローザミスティカは、メモを貼った。
2015/04/24(Fri) 21:56:01
やっぱりパメラは正解しか頑張らない狼像崩れんね。
特に周りを説得する気はないので
1人FA
(+385) 2015/04/24(Fri) 21:56:43
(+386) 2015/04/24(Fri) 21:56:56
(+387) 2015/04/24(Fri) 21:57:39
誰も言わないからちょろっと言うけど。
ユーリエはエレオ吊り逃すつもりなかったよねだけ。
エレオに一つ聞きたいのだけど。
>>1,>>2,>>3。
の時って襲撃何処か見てなかった訳?
私は更新したら普通に盤面情報見る派閥だけど。
発言感覚見るに連投でも無いし。
(58) 2015/04/24(Fri) 21:57:48
あいりおねーちゃんのエール
カークの攻撃力・防御力がアップ、フィオンの攻撃力・防御力がダウン
こうですか、わかりません。
(+388) 2015/04/24(Fri) 21:58:47
ちうか誰かほんまに>>5:110やらんの?
やらんでロゼ狼やったら負けるで。
吾輩は手が回らんから誰か確白がやってほしい。
エレオン村要素は、あとは>>2:242下段(>>4:60)
占い師に興味持たなくては、
その議論にはなかなか興味を持てまい。
横から口を突っ込む気はせぬじゃろうよ。
狼ならば猫黒出し時点でもう分かっとるのにな。
(59) 2015/04/24(Fri) 21:59:28
(+389) 2015/04/24(Fri) 22:01:05
>>59 パメラ
その要請はもっと早くにするべきだった……
(+390) 2015/04/24(Fri) 22:03:46
>>57シュテ
すまぬな、比較的多忙の身ゆえ。
ちう訳で暫定▼タチバナ
理由はまだ読んどらんから。
仕事落ちついたら読む。
読んだら変更するかも分からん。
ではまた後でな。
(60) 2015/04/24(Fri) 22:04:23
正解という名の仕事して
適度に不満を覗かせて
結構褒める
(+391) 2015/04/24(Fri) 22:05:37
(+392) 2015/04/24(Fri) 22:06:33
まぁ決め打ちしてても言葉に残すともしもの時にとても役立つのは確かだからね。
少喉+考察作らない人多いからここ(
(+393) 2015/04/24(Fri) 22:06:42
終盤に残れる人はみんな尊敬に値するよ。
タチアナとパメラなんて最初は二人揃って処理枠と言われていたのに普通に戦っているしね。
墓下に居るからパメラ狼あるかも、とか言ってるけど
もし、地上にいたらロズの追従してる気しかしない
(+394) 2015/04/24(Fri) 22:07:47
こんばんわ、ですなの。
夜の部を始めますね。
なんかひどい印象操作を見た気がする。
不安感がなかったらこんなに一生懸命考察なんてしませんよ。私の思考手法は基本黒いし、自分の白を説明するのは苦手で説明せずに取ってもらうスタイルだから、説明自体はなからあまり興味ないので、どこで白アピしていると思ったのか教えてほしい所。
(61) 2015/04/24(Fri) 22:07:48
ただいま
ロズの狼は私の視点からは懸念ないですね
野放しにしてる感覚はもう無いです
異次元から帰ってきてますし
(62) 2015/04/24(Fri) 22:07:58
ローレルの動きもよく研究されてて好きだったよ
強い占い師いっぱい見てきたんだなぁっと
(+395) 2015/04/24(Fri) 22:08:48
>>30
この質問に答える形で、だらだら全部語ろうか。
>>2:184がタチアナが初めて意識に止まった機会だね。
この発言で、状況把握からきちんと思考できる能力と意欲がある事を示したと思う。
特に末尾の1/3のくだりが良かった。3COで1黒なんだから1/3、ではなくあり得ると言える事例の三つの内、猫ちゃん真が一つだから
1/3、と言える、と言う思考力の高さを示す
表現だった。
この時点で、私はタチアナはこれが出来る子、と判断したよ。事実からの検証。
(63) 2015/04/24(Fri) 22:08:58
ちなみに吾輩の提示したエレオン村要素な、
アレ否定すると吾輩の村要素も一部否定されるんよ。
つまり今日吾輩は吾輩の村要素を否定したことになる。
なぜならば吾輩はロゼかエレオンかいずれかを狼にせねばならぬのだからな。
ロゼならばそこに気づくであろうな。
分は悪いが楽しき遊びじゃ。
(*2) 2015/04/24(Fri) 22:09:13
>>+392
完璧(に狼)にしか見えませんがそれはw
赤潜伏(作戦タイム)は狼の必須科目なのでリアル忙しいと大変よね
(+396) 2015/04/24(Fri) 22:09:17
(*3) 2015/04/24(Fri) 22:11:09
>>59
別観点のとこからなら出してるけど。
それを読んだうえでの要求?
なら受ける。
簡単に言えば。自分の興味から▼サシャに流れてる。
ローレルはサシャ囲いに持って行ってるのにね。
ふざけてるとか。そう言うのは知らんけど。
>>5:110の狼陣営の動きとの齟齬はあるよ。
単独ヒャッハーで逃げ切る狼とか。の反証にならんけど。
でもロザの言うふざけた狼なら。
昨日の弱気は出ないんじゃないかな。
>>6:76は今までと毛色が違う。
ここで歪めるのは人臭さアピとかだけど、動きの系統的にこういった感じの姿勢で白視を取らせに来ては無い。
現に今日は鍵を見つけていつも通りだしね。
(64) 2015/04/24(Fri) 22:12:10
>>+395カーク
わー、ありがとうございます♪
ぶっちゃけ、村からの目線薄く感じてて、上手く動けてるかどうかよくわかってなかったのがー()
ただこのスタイル、偽打ちはされないでしょうけど護衛分捕るのは難しいだろうなぁ、という結論に。
長期戦では通用するでしょうが、短期戦での護衛剥ぎには向いてない気がした、かな。
(+397) 2015/04/24(Fri) 22:14:05
>>+394
そだね〜
俺もフィオンっていうズルツール使ってるからね
たぶん表だったら▼タチアナ言ってると思うよ。
(+398) 2015/04/24(Fri) 22:14:39
世の中には護衛分捕っても負ける真とかいるんやで……
(+399) 2015/04/24(Fri) 22:14:59
次のタイミングは>>3:186だった。
村狼どちらでもある様な所に妙な拘り方するな、と。
思わせぶりな発言でユーリエをどうしたいのか。
これは>>3:204で瓦解。あぁ、やっぱ疑ってたのか、と。
ここでタチアナは村仮定ユーリエだけでなく、2Wまとめてぶっこぬく為の引きをしたのかな、と感じた。そう言う子だと、認識。
(65) 2015/04/24(Fri) 22:16:49
>>+398 カーク
フィオンはズルツールだよね
ボクは論理派な自覚があるから地上に居るならフィオン見たいな人が居てくれるとちょっと嬉しい。
(+400) 2015/04/24(Fri) 22:17:28
たちあなちゃんでFAです。
>>+390 うさちゃん
要請は昨日もあったですよ。
本人がそう言うなら、狼だったらふざけてんじゃねーです?で終わりましたが。
(+401) 2015/04/24(Fri) 22:18:00
>>+397
個人的には綺麗過ぎたかな?
と思わないでもないけどね。
俺は逆だと思うよ。
その型なら抜ける時に抜くが正解かと
たぶん時間が経つにつれて型に捕らわれて身動き取れなくなるかと
(+402) 2015/04/24(Fri) 22:18:26
>>50 シュテラさん
あの要素はまだ検討中というか、ぐるぐるしてて全然答えが出ない。昨日まだ検討中って言おうとしたら喉枯れてて言えなかったし。
パメラ村はほぼ固めたけど、仔牛ちゃんとお人形さんのどっちが狼なのかまだ判らない。
今日は仔牛ちゃんが露骨な白アピ初めて、お人形さんが断定的な印象だけ語りだして、昨日と逆になったみたい。
(66) 2015/04/24(Fri) 22:19:03
>>61タチアナ
私への反応ですか?
私の口にした不安感というのは、収束に向かっている中の数%のイレギュラーのことなので
その不安感とは別物ですね
(67) 2015/04/24(Fri) 22:19:32
>>+398カーク
そのツール壊れてますよ(
ローレルはエピったら独り言見たり色々言ってくれる人がいるかと(能力者スルーは少喉の日常という)
(+403) 2015/04/24(Fri) 22:19:56
(+404) 2015/04/24(Fri) 22:21:33
(+405) 2015/04/24(Fri) 22:21:43
>>+401 ユーリエ
あったか
そこは見逃してたね。ごめんよパメラ
(+406) 2015/04/24(Fri) 22:22:03
あ、あと間違ってたらすまんね
一緒に悶え苦しみますから(
(+407) 2015/04/24(Fri) 22:22:39
(+408) 2015/04/24(Fri) 22:26:28
>>+396フィオン
だって、このローテをずっと繰り返してるのがパメラやもん。
(+409) 2015/04/24(Fri) 22:26:34
【見】病んだ社畜 フィオンは、まだ、actが残っています!(観戦モード
2015/04/24(Fri) 22:27:46
ろーれるちゃんは>>1:34が偽物って書いてた。
げんごかなう。
(+410) 2015/04/24(Fri) 22:28:04
で、あれって思ったのが4dだね。
最初は>>4:44だった。
推定人外のサシャが、一切の検討も無く
躊躇いも無くタチアナ村を納得してる。
カーク、ロズ、アイリ、ドロシー、とまあ
村視が多くて、カサンドラ真寄りで見てた
(>>3:105、>>3:125)のが、
ユーリエ片白、タチアナ村納得って、
サシャ視点リエブルとエレオで
ほぼ決まりじゃん?
人外枠固定化でええの?って言うか皆白拾って悩んでるんじゃ?って言うか昨日時点でリエヴルに納得してんのにまた?
と、まあ言葉にするとそんな感じかな。軽い違和感。
(68) 2015/04/24(Fri) 22:29:29
【見】(゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィは、病んだ社畜 フィオンに話の続きを促した。
2015/04/24(Fri) 22:30:08
ボクはやめとけ!絶対違う!って言ったのにフィオンが聞かなかったんです!
パメラ狼間違ってた時ようの予防線張りは完璧だぜ
(+411) 2015/04/24(Fri) 22:30:52
うん、やはり時間を置いても、>>10>>12>>16辺りの かもしれないかもしれない状態は意図して遠ざかろうとしているように見えます
一応出しときます▼タチアナ
(69) 2015/04/24(Fri) 22:31:03
地上の皆さん
墓下伸ばしてごめんなさい
僕のフィルタ切ると半分から1/3はカットできますから
(-39) 2015/04/24(Fri) 22:31:11
【見】ふさふさ ベルガマスコは、病んだ社畜 フィオンに話の続きを促した。
2015/04/24(Fri) 22:31:32
むぅ、何言っても通りそうにないなぁ。
素直に吊られて私の白見てもらってそこでどっちが狼なのか、それとも仔牛ちゃんの言うイレギュラーがあってパメラさん狼なのか残った村の皆に見てもらう方が村勝率良いかな、とか考え中。私明日時間あまり取れない予定だしね。
(70) 2015/04/24(Fri) 22:32:06
その辺りは色々アドバイスとかあれば欲しいですねー♪
久しぶりに騙りやったのですなう。大体いつも潜伏してるからー
(+412) 2015/04/24(Fri) 22:33:23
>>68
そこは思った、サシャそんな簡単に納得?って
(-40) 2015/04/24(Fri) 22:34:19
ろーれるちゃん自身も>>1:13や>>1:14で、能力者にとってかなり大きい所を突っついてる
にも関わらずゆるふわ印象はどっからきたです?
派生した。さしゃちゃんゆるふわですよね。パメラ&ロゼないない。
えれおんか不在たちあなちゃんかどっちかになったです。
(+413) 2015/04/24(Fri) 22:34:23
【見】病んだ社畜 フィオンは、どうもです飴大事に温存します
2015/04/24(Fri) 22:34:55
(+414) 2015/04/24(Fri) 22:35:44
ギークな カークは、病んだ社畜 フィオンに話しの続きを催促した。
2015/04/24(Fri) 22:36:22
んで、>>4:107だよね。
カークの狩人CO見て、この子何言ってんの?
と。
つーか君昨日ユーリエに吊り票投げてるよね、と。>>3:204
2d以降のタチアナとは別人がいた。
かと思ったら、>>4:170ではまた元に戻ってる。どちらとも言い切れない所を切り口にしつつも、思考を組み立てて告発を行うタチアナ。
(71) 2015/04/24(Fri) 22:36:27
【見】病んだ社畜 フィオンは、ギークな カークに話の続きを促した。
2015/04/24(Fri) 22:37:19
ギークな カークは、病んだ社畜 フィオンに感謝した。
2015/04/24(Fri) 22:37:54
ろーれるちゃん怒ってるの話、言い出しっぺはえれおんだと思ってました。たちあなちゃんだったですか。
名前間違える話から怒ってる話に繋がってるですね。
うーん?
(+415) 2015/04/24(Fri) 22:39:17
(-41) 2015/04/24(Fri) 22:39:50
(-42) 2015/04/24(Fri) 22:40:07
あ、もう僕は大丈夫なんでカークユーリエローレルの方に飴あげてください
(+416) 2015/04/24(Fri) 22:41:58
そんでまあ、何だろこの子と感じつつも、
あんま興味沸かなかったんで置いてた。
多分村やろって思ってたし、カークと言う名の
※罵詈雑言※とかサシャとか詰めに意識持ってかれてたし。
んで、その後の転機がこれ。
>>5:126
あ、この子自分が死ぬ気欠片も無いな。
頼もしいことで。とまあそんな感想だった。
状況をきっちり認識しているなら、じゃあ
放っておいても詰めに動くのだろう、と。
完全に別口だけど、ドロシーとエレオと
村全体の雰囲気に予定調和を感じたのも
ある。
(72) 2015/04/24(Fri) 22:43:42
花屋 オクタヴィアは、病んだ社畜 フィオンさん、そんなあなたに、アルパカーク。(これ便利ですね)
2015/04/24(Fri) 22:44:01
花屋 オクタヴィアは、病んだ社畜 フィオンに話の続きを促した。
2015/04/24(Fri) 22:44:17
(+417) 2015/04/24(Fri) 22:44:47
ごめんなさい、議事録を読んでいたつもりが、
いつの間にかラプンツェル観てました…。
>>5:110ローザ先輩からの挑戦状ですねw
>>+386ユーリエさん
お花をフィオンさんから頼まれておりました。
ローレルさん、届いていたようですね>>+372>>+377
ユーリエさんも、ユリのお花をどうぞ。
(+418) 2015/04/24(Fri) 22:45:02
まー、スノウ吊りだったしそこはあれか
僕の場合だと、希望だして「あ、狩人かもって思ってたんだった」とか思い出したりするケースあったりするけどどうなんだろ
(-43) 2015/04/24(Fri) 22:45:56
>>71 お人形さん
私は狩りと狼を同時に見ることが多いんです。3dはユーリエさんを狼でなければ狩人だろうな、と思ってました。で、狼の可能性十分とみて吊り縄投げたのですが、4dカサンドラさんからユーリエさん白出てローレルさんもユーリエさん白言いだして、揚句にカークさんがカサンドラさんGJの狩COを言いだしたので、ユーリエさん狼がほぼなくなった時点での発言です。狼じゃないんだから狩りなんじゃないかな、という期待からの発言でした。
(73) 2015/04/24(Fri) 22:46:08
(+419) 2015/04/24(Fri) 22:46:56
(-44) 2015/04/24(Fri) 22:48:19
えれおん、自分から割とナナメ上な話振ったのに>>69これはひどいと思ったら。
流石に話逸らしにいきすぎと思ってえれおん黒になってたですが。
改めてたちあなちゃん狼に3カーク賭けます。
(+420) 2015/04/24(Fri) 22:49:27
>>+413ユーリエちゃん
わりとガチで、確白気分でした(平伏)
(+421) 2015/04/24(Fri) 22:49:55
(+422) 2015/04/24(Fri) 22:50:27
(+423) 2015/04/24(Fri) 22:50:42
(+424) 2015/04/24(Fri) 22:50:53
薄い本作家 ローレルは、カークw
2015/04/24(Fri) 22:51:45
(+425) 2015/04/24(Fri) 22:51:48
(+426) 2015/04/24(Fri) 22:51:52
このお人形さんの私吊りだけで頭いっぱいで明日どうしようなんて何も考えてなさそうなのは色見えてない村だからなのかな。
(74) 2015/04/24(Fri) 22:51:53
>>+418
あ、そうだったですか。
飾っとくですよーありがとうです。
いいにおいしますよねー
花もおっきくて綺麗ですし。
(+427) 2015/04/24(Fri) 22:52:21
ん。タチアナちゃんはこの自分を吊りに来てるロザの熱量。
どう感じる?
(75) 2015/04/24(Fri) 22:52:45
(30カークぐらいにしとけばよかった。)
はーい、まずはカーク1号さんから吊りましょうねー
(+428) 2015/04/24(Fri) 22:53:32
んで、出て来たのが>>6:11だね。
状況を踏まえて出てくる発言じゃなかった。
>>5:129とか、きちんと認識しているのにね。
>>6:19で自分が噛まれる事を想定している。
強気と、愚かさが混在した。
じゃあ、誰かを読み取りに行くのか、感覚的な面からの検討が必要だと考えているのか。
死ぬ気が無いのに、一人村打って他吊り切る想定を出さないのは何故か。
この辺が全部ごっちゃ混ぜになって、
タチアナについて周囲と話す必要を感じた。
(76) 2015/04/24(Fri) 22:53:41
同じ視点でたね。
ロザは村だと思う。
エレオは結局吊りやすいとこに流れ続けてる思考がある。
タチアナちゃんちゃうならここだと思うよ。
(77) 2015/04/24(Fri) 22:53:46
いえいえ、言い訳を、言い訳の機会を…!
プロ見て、500ptぐらいの喉でゆるっとする感じになるのかなー、ゆるっと村人やればいっかー、とか思っていたのですね?
始まってみたら世界が赤かった()
なので、とりあえずゆるっと継続でゆるっとしてたら、全体的にゆるっとした雰囲気だったので、あの発言でしたw
(+429) 2015/04/24(Fri) 22:53:57
(+430) 2015/04/24(Fri) 22:55:52
>>73
途中だけど、一言。
その時点灰2Wなんだから、狩狼両方あると思うならもう1W狙えば良いんでね?
(78) 2015/04/24(Fri) 22:57:08
花屋 オクタヴィアは、(゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ をもふもふした。
2015/04/24(Fri) 22:57:12
ラヴィがチキンです
兎なのにチキンです
だって、飛べないからチキンです
(+431) 2015/04/24(Fri) 22:57:51
ふーむ、地上の方が正しい気がしてきた(熱量のせいか)
でもタチアナかエレオ狼かぁ…
エレオはまだなんとか理解できるが…
(-45) 2015/04/24(Fri) 23:00:33
やってると思うんですがシュテラのパメラ結論を楽しみにしてます
シュテラの考察すごくよみやすくて
しかし深夜まで出ない感じですかねこれ
(79) 2015/04/24(Fri) 23:01:05
うさちゃんの結論は誰ですか?
>>+429
赤の備えが全くないと第一声でひどい目にあう
ってそこの社畜さんが言ってました。
確かにゆるふわ雰囲気だったですね。みんなとりあえず投げてあとごろごろするみたいなので。
(+432) 2015/04/24(Fri) 23:01:11
と、上覗いても結論変わらんな〜
ドロシーかサシャ成分が足らない。
(+433) 2015/04/24(Fri) 23:02:02
カークが賭けに勝ったらフィオンを掘る権利をやろう。
(+434) 2015/04/24(Fri) 23:02:10
>>+431 カーク
なんだとー!
賭けてやんよ!
パメラ狼に10(10x1)カーク賭けてやんよ!!!
(+435) 2015/04/24(Fri) 23:03:04
あとこのお人形さんは本質的に頭の良い人。
こういう人は私みたいにぽろっと馬鹿なことを言ってしまう人がいるという事を基本的に理解できない。
理詰めでものを考えられるか、全体から物を見られるか、なんて所とは完全に別の範疇なのに、自分が両方できるうえ、主につきあってる人が両方できる人ということから、理詰めができるのにミス発言が多い人とか、慎重な言葉運びをするのに論理がめちゃくちゃなんて人がいると理解が及ばなくて狼視しちゃうのね。
(80) 2015/04/24(Fri) 23:03:10
(+436) 2015/04/24(Fri) 23:03:17
(+437) 2015/04/24(Fri) 23:03:38
(+438) 2015/04/24(Fri) 23:03:53
(+439) 2015/04/24(Fri) 23:04:04
正しいが人は必ずしも正着手を打つとは限らないんよなぁ
論理よりセンサーに頼りたい年頃
ただ論理は説得する上ではやっぱ大事
(-46) 2015/04/24(Fri) 23:04:14
(+440) 2015/04/24(Fri) 23:04:17
(+441) 2015/04/24(Fri) 23:04:27
(+442) 2015/04/24(Fri) 23:04:37
(+443) 2015/04/24(Fri) 23:04:51
(+444) 2015/04/24(Fri) 23:05:01
(+445) 2015/04/24(Fri) 23:05:15
(+446) 2015/04/24(Fri) 23:05:26
>>77 シュテラさん
ありがとう。吹っ切れた。
私から出す票は▼仔牛ちゃん。
(81) 2015/04/24(Fri) 23:05:39
ギークな カークは、200pt飛んだなう(2度とやらんわ
2015/04/24(Fri) 23:05:56
(+447) 2015/04/24(Fri) 23:06:40
(+448) 2015/04/24(Fri) 23:07:35
6dはまあタチアナとは見ての通りだから、
>>6:79にまとまるまでに感じた事と、その後を。
>>6:67は割と重要な示唆だった。
私の中に明らかに論理的な思考力と表現力をもったタチアナがいる。
でも、それとは別のタチアナ像を見ている人がいる。
>>6:68、薄い、と言う単語があった。
これも、少発言で自分を訴えた実績を持つ
タチアナにはそぐわない。
同時進行でエレオと話していた。
>>6:74最下段はエレオの話易い言葉、表現で良いと言う促しの一つ。
それに期待通り反応がきて>>6:78
この辺りで一気にまとまった。パメラ、エレオと話す時には場を用意する事が出来る。
だがタチアナと話す時、どんな言葉を使い、思考を擦り合わせれば良いのか。
(82) 2015/04/24(Fri) 23:07:35
(-47) 2015/04/24(Fri) 23:08:07
>>78 お人形さん
そのもう一狼が見えていたらそうしたわ。
(83) 2015/04/24(Fri) 23:08:30
薄い本作家 ローレルは、ギークな カークに話の続きを促した。
2015/04/24(Fri) 23:08:49
>>79
この場面でそれ言える貴方も相当だね。
評価は嬉しいけど。
明日があれば、出すよ。
(84) 2015/04/24(Fri) 23:09:17
【見】船員見習 シュテルンは、ギークな カークに話の続きを促した。
2015/04/24(Fri) 23:09:20
ギークな カークは、薄い本作家 ローレルに愛を感じた。
2015/04/24(Fri) 23:09:50
ギークな カークは、船員見習 シュテルンに照れた。
2015/04/24(Fri) 23:10:14
(+449) 2015/04/24(Fri) 23:11:10
>>+447
…誰です生クリームアピなさってるのは…。
墓下が深夜寄りのテンションになってきたので
(というのは言い訳で、本当は眠たいので)
眠りますね。
みなさん、ごきげんよう。**
(+450) 2015/04/24(Fri) 23:12:04
(+451) 2015/04/24(Fri) 23:13:16
やっぱタチアナ村やな
あの一言にタチアナが抱いてる感情が重く乗ってるように思う
(-48) 2015/04/24(Fri) 23:13:41
(+452) 2015/04/24(Fri) 23:15:22
おくたんおやすみー(ユーリエちゃんにはりつきながら
(+453) 2015/04/24(Fri) 23:17:13
薄い本作家 ローレルは、ギークな カーク その愛はクーリングオフさせてくださいませ。
2015/04/24(Fri) 23:18:13
(+454) 2015/04/24(Fri) 23:18:57
(+455) 2015/04/24(Fri) 23:19:14
ギークな カークは、薄い本作家 ローレル分かりました。代わりにサシャちゃんが欲しいです。
2015/04/24(Fri) 23:19:16
>>6:111で確認したかったのは、
タチアナが勝つ為に何をしたかったのか。
馬鹿ですよ、とか謙遜することはあると思う。
でも、フリと言う事は作意であり、
そこにはタチアナの思考がある。
作意の存在は認めてる。>>6:112
でも、その説明に自分の意図ややりたい事
ではなく、卑下を持ち出した。>>6:119
ここで、この子は自分自身を偽っているのだな、と判断。
その理由は、主に二通り。吊られかけて相手を判断する誘い受け、もしくは狼。
その確認は今日の流れで説明した通り。
(85) 2015/04/24(Fri) 23:19:22
不如帰 アイリは、花屋 オクタヴィアに手を振った。
2015/04/24(Fri) 23:19:41
>>82
>死ぬ気が無いのに、一人村打って他吊り切る想定を出さないのは何故か。
私のように自己評価の低い人間は自分が生きていた場合のみ想定して、死んだあとは残った人頑張ってね、としか考えないのよ。そして自分の発言力で相手吊り切れるとかは想定しないの。そして残ったシチュエーションでできるだけがんばることしか考えないのよ。
(86) 2015/04/24(Fri) 23:19:43
ちなみにパメラが村ならあえてパメラ非狼要素(カサンドラ真訴え)を自ら否定し始めるんじゃね、とかなんとか
釣り師の釣りは愉快犯だと思っている、ドヤりたい
今回は利用した辺りで狼
(-49) 2015/04/24(Fri) 23:20:35
>>80
タチアナちゃん自白前提
狼だったら自然には出てこない発言だけど
(+456) 2015/04/24(Fri) 23:21:13
【見】船員見習 シュテルンは、花屋 オクタヴィアに手を振った。
2015/04/24(Fri) 23:21:41
>>+456
村は引き換えせないから▼タチアナ覆せんよmgmg
んじゃ、どこ吊るので▼エレオに飛んだらもっと悲惨
(+457) 2015/04/24(Fri) 23:22:57
加えて言うと見合った実力を持つ自信家でもある。
このタイプは私のように自己評価が低く、その中で頑張ればいいや、という発想も理解できない、って事が判ったわ。
(87) 2015/04/24(Fri) 23:23:08
樹の精 ドロシーは、ギークな カークに話の続きを促した。
2015/04/24(Fri) 23:23:08
>>85
ふむん、なるほどね
この辺の組み立ては難しい
(-50) 2015/04/24(Fri) 23:23:48
薄い本作家 ローレルは、ギークな カークダメです。代わりにこの辺りを口説いてみてはどうでしょうか?<<かみのついか パメラ>>
2015/04/24(Fri) 23:24:04
薄い本作家 ローレルは、なるほど、原点回帰、ですね♪(プロ話
2015/04/24(Fri) 23:24:33
さて。【本決定▼タチアナ】
仮を飛ばしてるけど。吊らない選択肢が無い。
と言うのは私の答えかにゃ。
私自身の考察としても村からの目としても。
他ヶ所吊って明日が来ても▼タチアナになるだろうからね。
(88) 2015/04/24(Fri) 23:24:53
ギークな カークは、薄い本作家 ローレルそっちのお仲間は結構ですん(
2015/04/24(Fri) 23:25:06
(-51) 2015/04/24(Fri) 23:25:55
薄い本作家 ローレルは、ギークな カークやはりフィオンさんが本命で次点がリエヴルさんなのですね…(メモメモ
2015/04/24(Fri) 23:26:59
富豪の娘 タチアナは、超子牛 エレオノーレ を投票先に選びました。
(+458) 2015/04/24(Fri) 23:27:49
(+459) 2015/04/24(Fri) 23:28:13
>>63、>>65、>>68、>>71、>>72、>>76、>>82
で、多分思考の流れっていうのかな?
それは伝わったと思う。
後が無い、については直近の発言見て説明不要かなって思ってるけど、自分が死んだ場合の後日の想定が全くないって事ね。
>>86見てる。村なら勘弁してくれとか言ったら失礼だろうか・・。自己評価もくそもないやろ、地上にいるなら声は出すし、独りでやるゲームじゃないんだから他人に伝えようず。
>>76の噛まれ想定。吊りに来る相手をみる弱者偽装してるなら、終盤の噛まれ想定はいかんでしょ、と考えた。割と傲慢な力量誇示やでこれ。私の中で釣り餌説を強く否定したのはここ由来。
【▼タチアナ】で提出するよ。
(89) 2015/04/24(Fri) 23:29:28
これはタチアナ自身のポリシーに関する話
そこは彼女の人狼観を知らないと判断できないな
僕の目から見てもタチアナはタチアナの正義を大事にしてると思う
ストレートなとこはそこかなぁって見てるんだが
(-52) 2015/04/24(Fri) 23:29:33
(+460) 2015/04/24(Fri) 23:29:46
>>88
了解。
明日生き残った村のみんなは、頑張ってね。
墓下で応援してる。
(90) 2015/04/24(Fri) 23:30:11
(+461) 2015/04/24(Fri) 23:30:19
吾輩じゃっど。
吾輩的に最も楽な勝ち筋はここでロゼを噛み、
エレオンと直接対決をするこつじゃろうな。
じゃっどんそいでは面白くなか。
役者は多かほどに良かごわす。
こげん強く良か村じゃ、面白か幕引きになろ。
襲撃はリエヴルにセット。
(*4) 2015/04/24(Fri) 23:30:27
(+462) 2015/04/24(Fri) 23:30:45
む?今議事読んでたのー。
[カークのおひざに飛び込み]
(+463) 2015/04/24(Fri) 23:30:54
>>87
ヘイトが出る辺りでやっぱそうだなって思う
そこはタチアナの大事な所
外してたらすっげー恥ずかしい
(-53) 2015/04/24(Fri) 23:31:27
本決定▼タチアナ、か
ロズの言っていることはわかる。
わかる。が!
そこまで合理に徹しきれないのが人間ではないかな、とも
>>86に感情移入的なあれそれがあるかもわからんぬ
(+464) 2015/04/24(Fri) 23:31:28
(*5) 2015/04/24(Fri) 23:31:43
(+465) 2015/04/24(Fri) 23:32:03
かみのついか パメラは、富豪の娘 タチアナ を投票先に選びました。
パメラに関してはローレル→パメラの徹底的な黒視。
私はあれ黒打つ準備に見えてたんで切れに見てた。
けどGJがカサンドラで起きてるならそれが露出した時に、ローレルの色は出るので切り意識として持つ事は可能とみる。
けど。パメラ視点からのサシャローレルに関しての当たりが。
どうしても繋がってる様には見えにゃい。
>>1:305 ちょいまって。
からの1hほどかけての●サシャ。
両狼仮定ここは切り意識である。
けどこれが通らなかったからって>>1:327村視へ傾き。
この動きの意図がよー分からんのよ。
追記でサシャ関連だけで動いていないのは。
>>1:328の続く思考で読み取れる。
サシャだけに拘って出した考察と言う訳でも無いんだよね。
サシャを通じて他を見てる。
(91) 2015/04/24(Fri) 23:32:09
(-54) 2015/04/24(Fri) 23:32:54
(+466) 2015/04/24(Fri) 23:33:50
明日はロゼが活き活きとして活躍してくれよう。
さて、勝機は如何許りか。
当直めんどくせ
(*6) 2015/04/24(Fri) 23:33:54
>ロズ
>>6:19はタチアナが噛まれるじゃなくてロズかパメラ噛まれてって話じゃないの?
(+467) 2015/04/24(Fri) 23:35:04
▲リエヴルできる狼ならちょっと侮ってたかな。どっちに来るか楽しみ
(+468) 2015/04/24(Fri) 23:35:30
>>86 お人形さん
伝えようとして伝わってない現状と過去にも似たようなシチュエーションを何度も経験すると、伝わらない現状で何を残すかだけを考えるようにもなるのよ。
明日は今日みたいなミスは許されなくなるから、頑張って狼を見抜いてね。
(92) 2015/04/24(Fri) 23:35:37
>タチアナ
終わると思ってるんだけどさ、
掟破りな質問だけど、聞いて良い?
返答有無は任せる。不味いと思うなら無視で良い。
★もしかして、人狼ゲーム関係無く「そう」なの?
(93) 2015/04/24(Fri) 23:35:56
(+469) 2015/04/24(Fri) 23:37:09
>>93 お人形さん
人狼ゲーム以外での私の自己評価と社会的評価を見比べるとYesかしら。
(94) 2015/04/24(Fri) 23:37:44
2dは▲カサンドラ場面で真上げ。
恐らく自思考に、自信を持つタイプだと思ってるから。
どうせ私なんかが〜の意識は弱いと思われる。
で。>>2:276だよね
何でローレルサシャ占うん??っていう。
囲い結構してる仲間に対してのこの動き。
徹底的に仲間切りして、自身が逃げ切るタイプの狼なら分からなく無いけど、そう言った場合は生存欲とか潜伏思考が強いから切りでの白視獲得って面が出て来ると思うんだよね。
切って生きるってのは、白視を得たい裏返しだから。
(95) 2015/04/24(Fri) 23:37:57
(+470) 2015/04/24(Fri) 23:38:02
独り言で反応してたけど、
明日があればタチアナをもふもふしよう
心を休めて欲しい
(+471) 2015/04/24(Fri) 23:38:12
(+472) 2015/04/24(Fri) 23:38:23
>>6:19の最後は、自分噛まれを想定してるんじゃなくて「確白のうち二人と、(私以外には)お人形さんとパメラさんのどちらか」っていう文意だと思ってた。。
(+473) 2015/04/24(Fri) 23:39:03
(+474) 2015/04/24(Fri) 23:40:34
>>92
せやね
最終日だけはどうにもならんけどね(とおいめ
(+475) 2015/04/24(Fri) 23:40:46
人となりを見る上でタチアナとパメラだったらパメラの方が見やすいかな。とは思う
と言うかパメラはこの村でも屈指の素直さんなのでは?
逆にタチアナはちょっとおませさん。と言うかひねてる所はあるかも知れない。
素の部分は抜きにしても現状は対ロズのせいでプンプンしちゃって意地になってる所とかあるんじゃないかな。
なので、今の状況でタチアナの人となりを読み解こうとするのは難しい気がする
(+476) 2015/04/24(Fri) 23:40:51
(96) 2015/04/24(Fri) 23:41:43
(-55) 2015/04/24(Fri) 23:42:40
骨董人形 ローザミスティカは、メモを貼った。
2015/04/24(Fri) 23:43:28
(+477) 2015/04/24(Fri) 23:43:36
でもそれ以降読んでもパメラが思考曲げたり、外面気にしたり。
アピったりとかそう言った場面が見れない。
今日軽く突っついて。
タチアナはまだ読んでないってストレートに返して来た。
灰4のこの状況でね。
5d,6dのパメラの思考の中にタチアナが含まれていないのは読んでりゃ分かる。
結局ここもやりたい事と自分が興味ある物しか見てない。
そんな動きする狼が。
仲間切りだけ徹底的にやって、後はやりたい事やってます。
と言う動きは潜伏狼として整合性が無いと思うんよね。
ここは狼に見えんなー。
エレオの上位互換なんだよ。
と言う思考であります。>えれお
(97) 2015/04/24(Fri) 23:43:38
>>96
正直、エレオなら今の見て▼パメラ行くんじゃないかなとか雑感あるんやが(
(+478) 2015/04/24(Fri) 23:43:43
「相手が何をしようとしているか」
これを読み解き陣営としての利と照らし合わせて正当性を見るのは大切なことだと思うけど
それは前提として相手の思考や性格を読み解く必要がある
その中で何かしらのノイズがあると予想される場面でこの思考法をするのは正確さ、という点で信用度が落ちるのではないかな。
(+479) 2015/04/24(Fri) 23:44:30
タチアナも私のパメラ考察について思うとこがあればよろしくね
抱えようかと思ったけど。
明日オール鳩+時間本気で取れなさそうなんで、終わるとは思うんだけどもしもの為にだしといたにゃん。
何か残されそうだしね、続く場合。
(98) 2015/04/24(Fri) 23:45:34
(+480) 2015/04/24(Fri) 23:45:49
>>+476ラヴィ
んやー、ロズはタチアナのポリシーにいちゃもんつけちゃってると思うのよね
>>87のヘイトがそれの反発
今は読みやすいと思うよ
(+481) 2015/04/24(Fri) 23:46:51
>>+458ユーリエちゃん
花見酒帰ってこないねー(もぞもぞ
3人で一緒に寝ても良いんだよー?(ぎゅー
(+482) 2015/04/24(Fri) 23:46:55
そして
パメラは参加時間
タチアナはロズ
それぞれノイズになっていると思われるものがあるので人となりの深部を見ても読み切れない気はする。
その中でどちらがより「今」を見ているか。
と考えるとタチアナなので
ボクはタチアナは村だと思うのだよ
(+483) 2015/04/24(Fri) 23:47:47
地上みんなもふもふ。
>>+468 カーク
リエヴル▲なら、ってリエヴル噛みの方がいいの?
(最後まで議事読めてない)
(+484) 2015/04/24(Fri) 23:47:51
あ、ひねてるのが自分への自己評価なら合ってます、失礼しました
(+485) 2015/04/24(Fri) 23:48:28
よみおわた。
タチアナはゆるゆるしてなかったなあ。
なんかずっと火がついてた。
狼あるかもなあ。
(+486) 2015/04/24(Fri) 23:49:35
>>+484
▲シュテラよりはね。
でも、色々なしがらみがあるのが狼だから▲シュテラ行くんじゃないかなと予想してる。
(+487) 2015/04/24(Fri) 23:51:21
(+488) 2015/04/24(Fri) 23:51:22
(-56) 2015/04/24(Fri) 23:51:30
骨董人形 ローザミスティカは、メモを貼った。
2015/04/24(Fri) 23:53:19
ギークな カークは、薄い本作家 ローレルにエノコロ草をてしてし
2015/04/24(Fri) 23:53:53
狼さんの性格次第だけど
僕、>>98見たら勝ちたいならシュテラ残したくなる
エンタメしたいならリエヴル残す
(+489) 2015/04/24(Fri) 23:54:33
雰囲気だけ見るとタチアナだなあ。
ローレルの偽確劇場からの雰囲気取りすると
一番当てはまるのはタチアナだ。
うん。
(+490) 2015/04/24(Fri) 23:54:50
おっとごめん。
タチアナ喉無かったね。違う事に使っていいよ。
ちょっち、体調結構きついんで。
私はここで落ちます。おやすみ**
(99) 2015/04/24(Fri) 23:55:15
>>+481 フィオン
あぁ、ごめん。多分言葉のチョイスが悪かったかもしれない。
そこら辺の話は合理前提の話。
相手の行動に利があるかどうかを探る場合の話だよ。
ひねてる、の所は自己評価周りだね。
>>87のヘイトは嘲りの感情が見え隠れしてるから。
推理ミスってるロズへの嘲りの感情とかあるのかなーと思うと村的
(+491) 2015/04/24(Fri) 23:55:56
接待があって遅れた、すまない
決定も見た、反対ないよ
いやあれだな、ロズの諸々見てな
……俺、タチアナが狼ならユリ▲が嫌だ
それだけ
(100) 2015/04/24(Fri) 23:56:49
ブラック上司 リエヴルは、富豪の娘 タチアナ を投票先に選びました。
(+492) 2015/04/24(Fri) 23:57:47
>>+487 カーク
ありがとう、しがらみ……(パメラ狼なら)>>51とかみたいな、仕込み、の事でいいのかな?
(+493) 2015/04/24(Fri) 23:58:32
さてさて。梅酒は、今日も一日お疲れ様だよ。
明日、最後精一杯楽しんできてにゃー♪
(-57) 2015/04/24(Fri) 23:59:50
んで、ロズの主張するタチアナ狼って要は
タチアナはもっと出来るやろ?
出来るのにやれてない。やれない振りしてるんちゃう?
だから狼やで
これに尽きると思う。
なぜそうなるのか、と言うとロズの中ではタチアナという人はブレること無く合理の思考を出来る。だろう。
という前提があるからではないだろうか
(+494) 2015/04/25(Sat) 00:00:08
>>+482 ろーれるちゃん
……下心、ねーですか?
色々溢しますか?
(+495) 2015/04/25(Sat) 00:00:12
(+496) 2015/04/25(Sat) 00:01:02
>>+493
うん、結構掌ひっくり返し易いのリエヴル
それに狼って結構露骨な襲撃意図って終盤残したくないんだ。
(+497) 2015/04/25(Sat) 00:01:32
>>+495ユーリエちゃん
にゃー?
何を下心と捉えるかによるかにゃぁ?
ユーリエちゃんと仲良くしたいのが下心なら、下心しかないのにゃー♪
んー、聞きたいなら色々と溢しても良いのにゃよ♪
(+498) 2015/04/25(Sat) 00:03:01
タチアナ狼なら。
私当たりくっときゃいい気はしてる。
最後まで噛み筋についてでエレオ塗りしなかったしね。タチアナ
にゃんかにゃーとは感じる春の夜。
ばたんきゅー。ホントにきついからねるにゃ**
(101) 2015/04/25(Sat) 00:04:07
タチアナ村ならば。
なんでこうなってしまったのか。と言うと
ロズが>>+494の裏付けを取る探りの段階で探り方が悪かった。
としか言えない。
「頭の悪いフリ」だとか「馬鹿の振りしてるの」とか言われたら
イラッ、ってくるし。
「馬鹿ですけどなにか?」
と答えてしまうのは人間心理なのではないかな。
でもロズの中にはタチアナは合理で動ける人。と言うイメージがある。
だから弱者偽装してたの?とか変な方向に飛んでしまう
(+499) 2015/04/25(Sat) 00:04:51
>>+494
それで、たちあなちゃんが言いたいのは
私は貴方とは違う、勝手なイメージで私を語らないで。
ですね。
もにゃっともにゃっと。
(+500) 2015/04/25(Sat) 00:05:09
(+501) 2015/04/25(Sat) 00:06:20
まぁ、スキル塗りの一種でしょうかねぇ。
される方は、跳ね返すの難しいのですよね、スキル塗り。
相手の意識の中にある自分像という、酷く曖昧なものと戦う羽目になるので。
(+502) 2015/04/25(Sat) 00:06:46
残念だけれど、もうちょっと続くんじゃ。
ここのところリアルがごたごたしてて、思考が荒れてて村のみんなには申し訳ない。
(-58) 2015/04/25(Sat) 00:06:57
(-59) 2015/04/25(Sat) 00:07:05
あとは
こじれ愛、宇宙
なのでもうどうしようもない。
タチアナ村でこんな悲劇がなぜ起きたのか?
と言うと
申し訳ないけどロズが全面的に悪い。
彼のやり方が上手くはなかった。
(+503) 2015/04/25(Sat) 00:07:24
>>+491ラヴィ
推理というか(自称)馬鹿なタチアナがタチアナなりに積んできたものを否定されたからヘイトが出たんかと
貴方には私の気持ち(orできないなりに頑張って培ってきたもの)はわからないでしょうね、って所だと思う
村だと思うよー
(+504) 2015/04/25(Sat) 00:07:40
>>+497 カーク
私吊の時の事とか考えると、確かに、だね。>掌〜
あと、襲撃意図、終盤残したくないについてはとてもわかる気がする。(←襲撃考えるの好き)
(+505) 2015/04/25(Sat) 00:08:57
>>+499
村人でもなるですよーそれ。
"人間"なんですから。
たちあなちゃんが合理で動ける部分は確かにあると思いますが、根本は感情を持った人間ですからね。
(+506) 2015/04/25(Sat) 00:09:29
薄い本作家 ローレルは、春告精 ユーリエ をもふもふした。
2015/04/25(Sat) 00:10:08
ロズはロズの論理できてるから悪いって訳でもないと思うけど
見つけたと思った狼要素がタチアナの大事なとこだったって話かと
(+507) 2015/04/25(Sat) 00:10:28
ユーリエちゃんのそういうところが大好きです(ぎゅー
(+508) 2015/04/25(Sat) 00:10:41
>>+505
ただ、露骨な襲撃ってしても気にされんのが殆どなので
味方であるシュテラ残しで全然問題ない
(+509) 2015/04/25(Sat) 00:11:12
>>+496 アイリ
だよねぇ。
ヘイト系の感情は見やすくはあるけども。
偽装出来る人は出来るしね。
>>+500 ユーリエ
そういうことよねー
>>+501 カーク
そこは自覚と客観の話でしょう。
いくら周りから見て頭が良く見えようが本人に自覚が無ければこじれるだけじゃないかな。
褒められてるならまだしも。そこ起点に黒取られるなら尚更じゃないかな?
(+510) 2015/04/25(Sat) 00:11:42
>シュテ
まぁそうね
▲ユリのみ見たらちょっと首傾げる所ではある
ただ>>8で、タチアナ、今日の襲撃にこんな反応なのか
ちな
嫌だ、ってのは▲ユリならタチアナ非狼じゃないか?って主張ではないよ
(102) 2015/04/25(Sat) 00:12:02
はにほー。
ユーリエちゃんが可愛いので、墓下に燃料を一つ投下しておきましょうかねー()
最終日までの襲撃筋は、全てローレルが担当しておりますですよー♪
(+511) 2015/04/25(Sat) 00:13:07
>>+510
偽装というより
白黒の向こう側にダイレクトアタックで刺さってるので
ここで白黒取るのはきつい。
偽装ではない。
(+512) 2015/04/25(Sat) 00:13:18
(+513) 2015/04/25(Sat) 00:13:55
言ってて自分でよくわかんなくなってきたw
あ、狼予想は変わりません
パメラ非狼要素潰しただけだけどね
露出が少ないから、今の地上見てもエレオかタチアナどっち狼?って比較になるフィルタかかかりそうだし
タチアナとエレオならエレオ狼じゃないかな
(+514) 2015/04/25(Sat) 00:14:28
地上はみんなお疲れ様だよ……!(えあもふもふ)
[樹の枝を動かして風を送ってみた]
タチアナ頭いいについては皆に追従。
(+515) 2015/04/25(Sat) 00:14:47
この人なら〜できるはずなのにやってないから狼って論調は当たったのを見た記憶がほとんど無い
(+516) 2015/04/25(Sat) 00:15:05
おはようにゃんこ
桜餅にゃんの胸の中でおやすみしてたのにゃあ
べ、べつに桜餅にゃんにだっこされてたら気持ちよかったからとかじゃにゃいんだからねっ
(+517) 2015/04/25(Sat) 00:15:13
さて、溢したので、ユーリエちゃんと一緒に寝るのですよー(抱きつき
(+518) 2015/04/25(Sat) 00:15:50
>>+517白桃
おはにゃん♪
よく寝てたにゃんね。ふふ。(なでなで
(+519) 2015/04/25(Sat) 00:16:36
>>+506 ユーリエ
んみゅ?
ボクの一連の話はタチアナ村の話だよ。
下段には同意しかないよ。
感情に振り回されるのが人間だとボクは思うので
どこまで合理思考できようが徹し切ることは無理よね
>>+507 フィオン
ロズの論理を否定する気はないよ。
ただ、それを構築する上での探り方が悪かったと思うから
双方としてマズイ結果になりつつあるし。
勿体ないな。とも
(+520) 2015/04/25(Sat) 00:17:18
ただ、どこで貫通してダイレクトアタックまで至ったのか
それは鍵になるかもしれない
少なくともバカバカ言われたこと以外の何かが原因に思える
(+521) 2015/04/25(Sat) 00:17:25
ああ、ラヴィの言いたい事は分かってるよ
まあ、不幸だったね。レベルでタチアナは捉えてる。
(+522) 2015/04/25(Sat) 00:17:57
(+523) 2015/04/25(Sat) 00:18:51
で、通常発言だけを抽出してザッと読んでみたんにゃが・・・
タチアナにゃんの色によらず、ロズの人物像は>>80で正解な気がするよ。
昨日の議論で「頭が良い」云々出てた時点で、ね
4d辺りからピリピリしてるのもそういうことだと思う。
(+524) 2015/04/25(Sat) 00:19:18
>>+511
ろーれるちゃんもっふー
襲撃に趣味は二の次ですよね。
>>+513
自分でハードル高くしてくれ宣言しといて何言ってるですか。
(+525) 2015/04/25(Sat) 00:19:48
むずかしい話になってるので寝るなのですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
後半はタチアナから要素拾う感じじゃなくなっちゃったしなー。
明日来てたら考える。
(-60) 2015/04/25(Sat) 00:20:28
(-61) 2015/04/25(Sat) 00:20:33
(+526) 2015/04/25(Sat) 00:20:42
(+527) 2015/04/25(Sat) 00:20:43
(-62) 2015/04/25(Sat) 00:21:05
(+528) 2015/04/25(Sat) 00:21:45
む。ねむい。ねゆ。
カーク、そばにいていい?
[と言いつつすでにこっくりこっくり船を漕いでいる]
(+529) 2015/04/25(Sat) 00:22:05
>>+512 アイリ
なるほど。
そこは肝に銘じておくね。
人の振り見てなんとやら。
>>+513 カーク
ボクは「君、メンタル強いよね?(ニッコリ」とか言いながら
延々、馬鹿にされたことがあるよ。
人を嬲る免罪符にしないでおくれよ。と思った。
なので褒められてる気とか一切しなかったし。
メンタル強い。と言われてもそういう理由がほしいのかな?としか思えなかった。
(+530) 2015/04/25(Sat) 00:23:01
ギークな カークは、樹の精 ドロシーの頭をぽふぽふした
2015/04/25(Sat) 00:23:06
>>+521アイリ
タチアナ「私は完璧超人じゃない」からスタートしてゆ
そしてタチアナの自己評価が低いんでなくて、目標値が高いと思ってる
(+531) 2015/04/25(Sat) 00:23:14
(+532) 2015/04/25(Sat) 00:24:30
>>+531
あーそっちかー
タチアナ頭いいのになあ
どこかしら苦手分野があるのかな
(+533) 2015/04/25(Sat) 00:24:40
(+534) 2015/04/25(Sat) 00:24:51
明日の事は明日考えるか。
続いた時に襲撃捻られても嫌だし。
俺は、別にこのゲーム、馬鹿でもいいと思うんだけどね。そこで止まったらダメなのだけどさ。
(103) 2015/04/25(Sat) 00:25:25
>>+520 うさちゃん
んん?
タチアナ狼でも同じ事になってるんじゃないかな、ってです。
なんか話がズレてる気がしてきたです。
頭の良さっていっても種類はいっぱいですよね。
(+535) 2015/04/25(Sat) 00:25:25
(+536) 2015/04/25(Sat) 00:25:26
そもそもタチアナの頭悪かった場所ってどこだっけ?
って所からして見つけられてないんだけど
(+537) 2015/04/25(Sat) 00:25:44
(+538) 2015/04/25(Sat) 00:26:07
>>103
あれ、なんかかっこいいこと言ってる。
このリエブル偽者だ。
(+539) 2015/04/25(Sat) 00:26:21
>>+530
んー
そこらへんの機微は難しいかなぁ。。
たぶん、相手は悪気はない。
SとMや血液型占いに当てはめているようなもんだろうし
(+540) 2015/04/25(Sat) 00:26:22
(特にズレてなかった。)
どろしーちゃん、カークはカークだから危ないですよ……?
(+541) 2015/04/25(Sat) 00:27:13
>>+519桜餅にゃん
ふにゃあ・・ごろにゃぁん・・・
[白桃は桜餅のされるがままである]
(+542) 2015/04/25(Sat) 00:27:33
頭いいといえば
ドロシーはなんであんなに大量に働いてるのに
ドロシー自身の白黒に結びつかないんだろうなあ。
不思議だなあ。
(+543) 2015/04/25(Sat) 00:27:47
ロズは理想じゃないから狼、って言ってる
タチアナはそんなの貴女だから言える話でしょ、と答えてる
(+544) 2015/04/25(Sat) 00:28:14
>>+525ユーリエちゃん
ユーリエちゃん襲撃はね。6dローレル吊りなら今日の予定だったんだよーw
まぁ、その辺りの思考はエピったら赤に書いてあるにゃん(確か
(+545) 2015/04/25(Sat) 00:28:14
まともな事を言うと偽物言われるリエヴルは泣いて良い
ボクをもふる権利をやろう!
(+546) 2015/04/25(Sat) 00:28:16
樹の精 ドロシーは、ギークな カークのお膝のそばでころん、と横になった**
2015/04/25(Sat) 00:28:23
>>+537
頭悪い振りしてるのなんでってロゼがタチアナ塗ってたから、いや私は頭悪いです。ってタチアナが返しちゃった感じ
(+547) 2015/04/25(Sat) 00:28:43
まあ、推理なんて最後の最後は主観の押し付けだけどにゃ
100%客観的な狼要素なんて手順詰みの時にしか出ないわけで
(+548) 2015/04/25(Sat) 00:29:07
(+549) 2015/04/25(Sat) 00:30:13
むしろ、あんだけサシャ村上げしてたドロシー吊っちゃったのは安易だったかなとは
(+550) 2015/04/25(Sat) 00:31:31
>>+540 カーク
悪気は無いのはわかっているから責める気はないよ。
ただ気付いて欲しかっただけかな。
気付いてもらえなかったのは
ボクが不器用だったからかな。
素直じゃないのさ。兎というやつは
(+551) 2015/04/25(Sat) 00:31:58
さてと、お布団の準備をしておきましょう…
[…は布団を敷いている。枕は3つ用意しているようだ]
(+552) 2015/04/25(Sat) 00:32:45
>>93は、ちょっと・・ね
人狼ゲーム関係ないところでの「本人」の義憤が出てしまってる
(+553) 2015/04/25(Sat) 00:33:21
頭が良い・悪いって表現がそもそも何か違うんじゃねーですかね。
正解も正しさも、そのへん一切なくても狼吊れるんですから。
必要なのは、相手の心をを動かす言葉だけ。
方法は、は百人いれば百通り。
(+554) 2015/04/25(Sat) 00:33:40
>>+547カーク
ありがと。
その大元になったロゼが指摘してる部分は
どこなんだろうなあ
と思って
探しても見付からない。
>>+549
それでかあ。
(+555) 2015/04/25(Sat) 00:34:06
(+556) 2015/04/25(Sat) 00:34:24
>>+535 ユーリエ
>>+541
( ^ω^)おっ?
ボクはタチアナ村と思って話しているけど
ユーリエはタチアナ狼だと思って話していた。
ということではないのん?
(+557) 2015/04/25(Sat) 00:34:33
むく。見えた。
>>+543 アイリ
なんでだろう。(こて)
ただ、本人としては先頭に立つことが少ないのでそこで潜伏臭がするのかなー、と思ってる。
敵を作らず、村の中に埋まってるってよく言われる。**
(+558) 2015/04/25(Sat) 00:35:02
(+559) 2015/04/25(Sat) 00:35:11
正確にはロズはタチアナの矛盾を射ぬいてるから全部がそう言ってる訳ではないので
まぁ狼でもポリシー否定に反発する人はいるんでヘイト自体は村狼要素ではない
今回は指摘内容がタチアナの村のポリシーなので村要素かなと
外れてたらすごい恥ずかしい
(+560) 2015/04/25(Sat) 00:35:22
樹の精 ドロシーは、>>+549を見て地中に埋まり埋まり(
2015/04/25(Sat) 00:35:53
>>+554
頭が良い、もしくは頭の回転が早い人が強いゲームなのは間違いないと思うよ。村側だと特に。
ただ、「〜さん頭良いね」はよくても、「〜さん頭悪いね」と取られかねない発言はしない方がいいね。
(+561) 2015/04/25(Sat) 00:36:02
>>6:79かな。
5dでもあったかもしれないけど、そこら辺を今日まで引きずった
(+562) 2015/04/25(Sat) 00:36:35
>>+554ユーリエちゃんが真理だと思うけどにゃー
まぁ、なんだろ。 頭が良ければ強いわけでもないからね。
(+563) 2015/04/25(Sat) 00:36:56
ギークな カークは、不如帰 アイリ宛て
2015/04/25(Sat) 00:37:02
>>+558ドロシー
潜伏臭かあ。
なんか逐一思考して逐一考察して逐一意見表明して
っていう丁寧さがすごくあって
なんでこれで白取れないのか
不思議でしょうがなかったんだよね。
眠いトコありがとね。
もふもふむっはー。
(+564) 2015/04/25(Sat) 00:37:08
>>+556ローレル
えっ!?カサンドラだけじゃないの!??(しょうげき
(+565) 2015/04/25(Sat) 00:38:15
(+566) 2015/04/25(Sat) 00:38:50
わたし、>>+559を見てはじめて。
ラヴィちゃんふっくらしてて美味しそうって、思ったんだ…!(ぇ
(+567) 2015/04/25(Sat) 00:39:56
まあ、これは疑い合いのゲーム
数戦程度経験すれば、村を殴って吊ったことの無い人なんていないだろうよ。
本人要素や村としても通る要素を狼要素として吊り上げてしまう、なんてことは日常茶飯事。
疑い合いやってんだから、黒視したうえでの発言はキツくもなるさ。
それは仕方ない。そういうゲームなので。
ただ、「それ以外」が出るといかんよね、という感じかな。
(+568) 2015/04/25(Sat) 00:40:26
(+569) 2015/04/25(Sat) 00:40:34
>>+562
これ見ると
タチアナへの期待が大きすぎるのかなあ。
どこで具体的にそう思ったか
がちゃんと明示されていれば
すれ違わずに済むんだけどな
まあ、スペックに違和感感じるってよくあるよね。
(+570) 2015/04/25(Sat) 00:40:49
(+571) 2015/04/25(Sat) 00:40:55
(+572) 2015/04/25(Sat) 00:41:35
不如帰 アイリは、病んだ社畜 フィオンに話の続きを促した。
2015/04/25(Sat) 00:42:26
(+573) 2015/04/25(Sat) 00:42:37
んー。
高スキル塗りされると割と受けた方は困るよね。とだけ。
(+574) 2015/04/25(Sat) 00:42:51
なんかすごく脱線した気がする。
なんかごめん。
結論、ボクが言いたいのはロズの言っている点からタチアナ狼とするのは色々と危険が危ないのではないか。
という事で
そこでタチアナの判断は難しそうッスね。という無責任的なあれそれ
(+575) 2015/04/25(Sat) 00:42:58
>>+562
>なのに、頭が悪いふりをしている
これが不味かった感
(+576) 2015/04/25(Sat) 00:43:23
>>+569ラヴィちゃん
大丈夫、一思いにがぶっといってあげるよ!
(+577) 2015/04/25(Sat) 00:43:36
>>+557 うさちゃん
わたしは役職関係無しでの話。
だから全くズレてたわけじゃなさそう、ですね。
>>+561 ねこちゃん
その一面があるのも間違いないですね。通用する人が多い方法ですから。
(+578) 2015/04/25(Sat) 00:43:44
うさーぎー
おいしーかのやまー
のおいしーって
美味しいって意味じゃないから!!
(+579) 2015/04/25(Sat) 00:44:07
わたしもねー、H騙りしてるって言われたことあるけどねー。
あれどうしようもないよね。真面目にやってるのにそう言われたら、ホントにどうしようもない。
(+580) 2015/04/25(Sat) 00:45:30
>>+577 ローレル
ヤメロォォォォオオ!
>>+578 ユーリエ
っぽいね。
ズレてるようでズレてない。
二人はいつも以心伝心だね。
それは正しく心つなぐテレパシー
(+581) 2015/04/25(Sat) 00:45:46
(+582) 2015/04/25(Sat) 00:46:38
まぁロズは発言に注目引きたいのか大袈裟な言い方するね
コミットレベルでやる気起きないとか
普通なら思っても書くのは思い留まる、我慢できなきゃ独り言に書く
エレオぐらい素っぽくも見える
エレオの素っぽさ+気性荒くするとああなりそ
まぁ頭良いor強いorできちゃう人は周りの期待値上がりや周りへ求めるハードルも無意識に上がるのでストレス値も自然と高くなるとは
(+583) 2015/04/25(Sat) 00:47:42
っというか、アピ混じりなんじゃないの?
ロズのアレは
(+584) 2015/04/25(Sat) 00:48:17
さて、それじゃあ。ユーリエちゃんはもらっていくのですよー♪
[…はユーリエをお姫様抱っこして布団へ向かった]
(+585) 2015/04/25(Sat) 00:48:25
(+586) 2015/04/25(Sat) 00:48:46
(+587) 2015/04/25(Sat) 00:49:04
>>+580桜餅
そういう印象を相手に持ったなら、「能力偽装してそう」とかいう言い方にすると角が立たないよね
実際自分も言ったことあるもの。塗りだったけど(
あ、にゃあ
(+588) 2015/04/25(Sat) 00:49:09
(+589) 2015/04/25(Sat) 00:49:38
>>+586ラヴィちゃん
ラヴィしってるか。おおかみは、もう一匹いる(不在)
(+590) 2015/04/25(Sat) 00:50:08
頂点は常に独りッ!!!
とか言いつつ仲間を大事にする某究極生命体は可愛い所もあるよね
(+591) 2015/04/25(Sat) 00:50:19
ギークな カークは、自分含めて
2015/04/25(Sat) 00:50:30
「ここ怖」の次の魔法ワードは「高スキル」に決定しました
(+592) 2015/04/25(Sat) 00:50:55
(+593) 2015/04/25(Sat) 00:51:10
(+594) 2015/04/25(Sat) 00:51:49
(+595) 2015/04/25(Sat) 00:52:18
(+596) 2015/04/25(Sat) 00:52:44
(+597) 2015/04/25(Sat) 00:53:12
(+598) 2015/04/25(Sat) 00:54:13
ここ狼ならもっと上手く動くでしょ。
とか言われることもあったりなかったりするボクは騙りやってる時にうっかり破綻してしまうようなおちゃめさんです
(+599) 2015/04/25(Sat) 00:54:36
(+600) 2015/04/25(Sat) 00:54:59
今日後半タチアナから要素取れないなーって見てた。
高スキル塗りとH騙り塗りは、
された方としてはどうしようもない、のが難しい所だなとは思ってる。
すごい真面目にやってるつもりでも、大ポカするしねー。むしろ村の方が抜けが多いと思うし。
ロズのタチアナ評で挙がってる狩人に見てた筈のユーリエ吊り希望まわりの話だけ見ると、そこ逆に迂闊な発言となるわけだけど、それは村には取れない?と聞きたくはなるかな。
(+601) 2015/04/25(Sat) 00:55:10
アイリ、よくわかってる!!
じゃけん、うっかり発動する兎ちゃんを真打ちましょうね〜
(+602) 2015/04/25(Sat) 00:55:29
(+603) 2015/04/25(Sat) 00:56:22
(+604) 2015/04/25(Sat) 00:56:39
(+605) 2015/04/25(Sat) 00:57:20
とりあえずユーリエちゃんが抵抗しないようなので。
そのまま抱きしめておやすみなさいのにゃー♪(ぎゅー
(+606) 2015/04/25(Sat) 00:57:26
(某国で白狼狙いの占い方法ってのがあって驚愕したのは記憶に新しい)
(つまり多弁白狙う占い方法らしいけど)
(+607) 2015/04/25(Sat) 00:57:47
ま、リアルタイムで吐き出すのも大事よ。
多少なりと鬱憤溜まってるからこそ出る話だもん。
溜まってる時に、本人が居ないからって配慮して我慢するのも何か違うよ。
(+608) 2015/04/25(Sat) 00:57:48
ただ、>>33の>何人いるように見える?
という指摘自体は割と分かる。
「人物像が不明瞭」ということなので、それは狼要素足り得る。
ロズは真剣にプレーしているのだから、推理で「〜だからここが怪しいんじゃないか」という疑惑を持てば、それを開示するのは当然。タチアナが村であればタチアナからしたら辛いだろうけど、真剣に考えて疑ったなら、それは仕方のないこと。
結局推理は最後の最後では徒手空拳の主観だからね。
皆の言うように、タチアナ村でもあり得るとは思うけど。
(+609) 2015/04/25(Sat) 00:59:05
>>+608
流れ的にヒートアップしちゃっているなと
人数多いしね。
(+610) 2015/04/25(Sat) 00:59:11
黒魔術信者 カサンドラは、春告精 ユーリエに話の続きを促した。
2015/04/25(Sat) 00:59:51
春告精 ユーリエは、薄い本作家 ローレルをぎゅうぎゅうした。
2015/04/25(Sat) 00:59:51
ユーリエちゃんは優しいなぁ、と思いながら見てますにゃ♪
(+611) 2015/04/25(Sat) 01:00:55
ん。自重します。
言い方については必要ならエピで(見物やけど)
別話、高スキル塗り(扱い)はロズも受けてるけど真っ当に受け止めててすごい
僕はあの扱いされたら辛いです
(+612) 2015/04/25(Sat) 01:01:30
およ、そういえばエレオノーレ来ないね。
パメラはもうちょい後かなあ。
(+613) 2015/04/25(Sat) 01:01:35
(+614) 2015/04/25(Sat) 01:04:19
薄い本作家 ローレルは、限界、寝ますにゃー(ユーリエに抱き付いてすやすや**
2015/04/25(Sat) 01:05:47
掴んでる場所はいいんだよね。
あとはその話を有益に広げる動きが無かったのが勿体無い。
詰め方次第で白黒までたどり着ける要素にはなりうるのよ。
地上に居たらその辺やりたかったなあ。
(+615) 2015/04/25(Sat) 01:05:47
>>+607カサンドラ
主張した事はありますね
そして、僕は占い票を、集めた(
(+616) 2015/04/25(Sat) 01:06:36
(+617) 2015/04/25(Sat) 01:07:52
わーい、かさんどらアメちゃんありがとー
>>+610 カーク
ブレーキになってくれる人がいるのもわかってるですからね。
だから、だいじょうぶかなって。
(+618) 2015/04/25(Sat) 01:08:20
ギークな カークは、春告精 ユーリエに相づちを打った。
2015/04/25(Sat) 01:09:26
春告精 ユーリエは、薄い本作家 ローレルをなでりこなでりこした。
2015/04/25(Sat) 01:09:51
>>+578ユーリエ
狼やってると、頭の回転が早すぎる村がいたら単独で詰まされるレベルまでいくからね・・・
にゃあはそんなに頭良くないし、そういう村(特に素村)がマジで恐怖
(+619) 2015/04/25(Sat) 01:10:17
(+620) 2015/04/25(Sat) 01:10:30
ろーれるちゃんおやすみですー
うっかりは宇宙がある限りしょうがないのです。宇宙は偉大ですよ。
(+621) 2015/04/25(Sat) 01:11:29
俺なんて手順ツールに襲撃頼ったら詰みかけたうっかりあるわ(
(+622) 2015/04/25(Sat) 01:13:05
>>+615アイリ
ロズのタチアナ推理自体については、広げる、というか論拠は示されてると思う。だからにゃあ的には、タチアナご主人様も有り得るだろうな、とは。
ただ、見落としている可能性も普通にあるかと。
(+623) 2015/04/25(Sat) 01:13:31
>>+620カサンドラ
僕でも殴り倒せる人だけを灰にしたら良いと思ったから
白狼(ブレイン)先に潰せれば勝てると思ったから
2、3戦目ぐらいの頃ですね
(+624) 2015/04/25(Sat) 01:16:32
(+625) 2015/04/25(Sat) 01:17:06
(+626) 2015/04/25(Sat) 01:17:42
(+627) 2015/04/25(Sat) 01:18:42
この中に襲撃忘れうっかりした事ある人いませんかー?
手順間違えて灰襲撃して灰ロラ詰み徐々にした人いませんかー?
………
(+628) 2015/04/25(Sat) 01:22:02
>>+625
感覚の違い、もあるからにゃあ
自分も読み込み不足な面はあるから、実際どうかは分からんにゃ
100%客観的な黒要素なんてあるわけにゃいしにゃ
にゃあ的には、>>33見て、ふーむ。ってなったにゃ
(+629) 2015/04/25(Sat) 01:26:50
>>+624フィオン
斬新。ブレインは白であるみたいな考えがあったのかな。面白いねそれ。
●フィオン
(+630) 2015/04/25(Sat) 01:36:00
寝死んでました
本当におんなじ文章読んでるのかってくらいいろいろ出てきますね…
あとやはりシュテラは私の重視するポイント見せてくれるのですごくありがたいです
>>2:276見てたのに拾えなかったのは要課題です
寝る前に読めてよかったです
おやすみなさい
(104) 2015/04/25(Sat) 01:36:14
(+631) 2015/04/25(Sat) 01:37:23
かなりぞわぞわしてたんですが
吹き飛びましたね
風邪のせいじゃなかった
(-63) 2015/04/25(Sat) 01:37:31
(+632) 2015/04/25(Sat) 01:43:32
エレオノーレこれもうタチアナ吊ったら終わるつもりでいるよね。
吊り票出してたっけ…?
(と思ってログ遡るのに青しか見えない
(+633) 2015/04/25(Sat) 01:44:02
>>+632フィオン
大丈夫、僕真だから。
君が白でも圧殺していけば良いだけだから。
ねっねっちょっとだけだから。ね、色見せて…?
下段。
あれから僕は手順というものを覚え…
覚えなかった。
(+634) 2015/04/25(Sat) 01:46:22
強弁白な人を狙ってましたね
そういう人は赤ではほぼブレインだろうと
(+635) 2015/04/25(Sat) 01:47:59
(-64) 2015/04/25(Sat) 01:48:19
要課題、をそう取りましたか
(明日の)要課題と読めるなぁとか思ってしまった
(+636) 2015/04/25(Sat) 01:49:40
(+637) 2015/04/25(Sat) 01:49:43
ああ、明日の、か。
エレオノーレの中では積めてるんだろうけどそれがあんまり出てきてないからなあ。
詰めてた筈なのにそれは拾えてなかった→今後の課題とした→それはこの村が終わってからと勝手に思ってた。
明日があればロズ村から動かない、を言ってたエレオノーレかなりキツくないかな?
(+638) 2015/04/25(Sat) 01:53:15
>>+637
強弁で白い人の事ですね
簡単に言うとカーク、ロズみたいな
(+639) 2015/04/25(Sat) 01:53:17
>>+638
そっちが正解かと
ここでボロ出すとは思えないですし
(+640) 2015/04/25(Sat) 01:54:32
>>+634
そういう言われ方すると受け入れてしまいそうw
昔、占い嫌がった瞬間に即独断で吊られたなぁ(
(+641) 2015/04/25(Sat) 02:00:21
>>+639フィオン
ふむ。確かに2人とも白かったしね。
僕は多弁は避ける方だな。終盤見据えて。
>>+640
うん。だとすればエレオノーレのここは村っぽいなと。
>>+641
僕結構こういう言い方しちゃうかも。
それで吊られるのもすごいね。黒く見えたんだろうけど…狩人には見えなかったのかな。
(+642) 2015/04/25(Sat) 02:04:51
(+643) 2015/04/25(Sat) 02:05:41
ある程度の量があると見えそうか見えなさそう=占い吊りに回すかどうか判断する材料がある、ってことね。
(-65) 2015/04/25(Sat) 02:06:26
そろそろ寝ますか
明日あれば2000ptに抑える努力をしよう(;´д`)
今日もダメだった
(+644) 2015/04/25(Sat) 02:07:58
占い嫌がるのは狼要素らしいです
仲間の灰狼がそこ見切ってトドメさして切ってくれました(
>>+642上段
今は違いますけどねー
(+645) 2015/04/25(Sat) 02:12:41
今は占いたいって思う事が少なくなりましたので村が欲しがる所ですかね。
吊り縄主義に
ではおやすみなさいます
(+646) 2015/04/25(Sat) 02:17:41
まあ、狼要素にはなるでしょうねw
村だとむしろ偽から被黒したくありません?
寝る方はおやすみなさい。
僕はパメラもうちょっと待ってみようかn
2:00…だと…
(+647) 2015/04/25(Sat) 02:17:53
んあ、フィオンと入れ違いだった。
カサンドラおつかれ。目は大丈夫?
(+648) 2015/04/25(Sat) 02:20:51
>>+647
むしろ確白になりたい
推理だけしてたい
でも確白ソロだとそれもできないジレンマ
結局そんなに占い当たらない方か、僕は
(-66) 2015/04/25(Sat) 02:21:59
そういえばカークの襲撃予想を覆す
灰 襲 撃
も、可能性あるかなってちょっぴり
(-67) 2015/04/25(Sat) 02:26:01
わ、ゾフィヤがいた٩(ˊᗜˋ*)و おつかれさまー
目はね、ウイルス性のアレらしいの。
目か熱かどっちかだけにしてもらいたいんだけど
入村中って酷いの来たりするよね()
(+649) 2015/04/25(Sat) 02:26:21
(-68) 2015/04/25(Sat) 02:26:43
٩(ˊᗜˋ*)و ٩(ˊᗜˋ*)و
おお、お大事に…!
入村中に限って何かが起こるあるあるあるある。
(+650) 2015/04/25(Sat) 02:30:27
(+651) 2015/04/25(Sat) 02:30:58
パメパメは今日になって「面白い」ワードが復活した!と思ったような。でも見返したら昨日一昨日とか面白くなかったというかある意味焦ってるようにも見えなくなくなくなくてよく分からなくなった。
(+652) 2015/04/25(Sat) 02:32:58
٩( 'ω' )و
熱だけなら良いけど涙ボロボロはほんと辛かった…発症がもう少し遅ければもうちょいログ潜れたのになあ。
パメラ来ないねえ…。今日はもう来ないかな。
(+653) 2015/04/25(Sat) 02:34:26
うーん、焦りはこの盤面村でも普通にあると思うけど、パメラの場合は本当に「読めてない」から来てそうだから、そこが勿体無いなとは思う。
パメラの考察すごく好きだから、もうちょっと見たいという個人的な思いもあり。
(+654) 2015/04/25(Sat) 02:37:20
おめめやっと治りだした感。
涙がマシになってきてる。
朝はすごかったけど
(-69) 2015/04/25(Sat) 02:39:43
それにしても明日も休出だしなーそろそろ寝ないとかなあ…
(-70) 2015/04/25(Sat) 02:40:11
(+655) 2015/04/25(Sat) 02:40:31
寝る皆はおやすみにゃんこ
>>+642
にゃあも多弁どこは避けるかなあ
本音を言えば白狼怖いから色見たくはあるんだけど・・それ言うと疑われちゃうからさ。
>>+649
それはきついにゃね・・どうかお大事にね
(+656) 2015/04/25(Sat) 02:40:42
(+657) 2015/04/25(Sat) 02:40:44
ふむふむ。
いやああれだけばっさりと「読んでない」って言い切れるのはかっこいいなあ。
(+658) 2015/04/25(Sat) 02:42:00
(+659) 2015/04/25(Sat) 02:42:15
(+660) 2015/04/25(Sat) 02:43:42
>>+656にゃあ
ふわふわもぎゅー!
白い多弁さんは色見たいって興味わくよね。
この人で黒出たらどうしようわくわく!みたいな。
でも違和感見つけないと僕にはできないや。
村の頭脳削りかねんという思いから、とりあえず多弁目は序盤放置しちゃう癖がある。
ふさふさにゃんこもこの時間に起きてて大丈夫?無理しないでね。
シュテラも体調良くないみたいだし、みんな身体大事にねー…
(+661) 2015/04/25(Sat) 02:44:47
バッサリと言えるのが「あ、大変なんだな」って。
隠すものが無さそうというか。
うーんこれ、好きっていう気持ちから来てるのもだいぶあるけどね。
パメラ狼だと僕はなんて騙されやすい奴なんだ、ということに()
結局誰を信じるか、信じたいかみたいなもんもコミだと思ってて、僕は。
そこで信じたい/信じられそうって思ったのがロズ・パメラだったんだよなあ…5d時点。
(+662) 2015/04/25(Sat) 02:50:06
とはいえ今地上にいたらどうかはわからない(掌クルー
(+663) 2015/04/25(Sat) 02:51:46
>>+660ゾフィヤ
もふもふもさ〜
>>+661カサン
そーにゃねえ。今回だとカークやロズを早々に村置きしたけど・・それ狂人だから出来たことでもあるかもにゃ。
もしここが狼ならどうしよう・・という恐怖がにゃいから。
真占の場合その恐怖が拭えんことはあるにゃあ。まあ占希望には挙げないけど・・・素村の時は、その恐怖感に押しつぶされて判断誤ったこともあるね。
にゃんこはおねむだにゃ・・明日は猫カフェは店休日だけど・・そろそろダンボールの中に戻ろうかにゃあ
(+664) 2015/04/25(Sat) 02:58:22
んん、ダンボール…?
ダンボールも暖かいけど…お膝、くる?
(+665) 2015/04/25(Sat) 02:59:34
んー…僕も寝ようかな。3:00だし。
おやすみなさい**
(+666) 2015/04/25(Sat) 03:03:15
>>+665
ふにゃん!?お・・お膝・・・
[お膝。それはだっこと並ぶ、ぬこにとっての至福の境地―]
にゃぅん・・カ、カサンにゃんがどうしてもって言うならしょうがにゃいにゃあ・・//
にゃっこらしょ・・
[スノウはカサンドラのお膝の上で丸くなって喉を鳴らす]
(+667) 2015/04/25(Sat) 03:06:47
必要になるとは思ってないけど
僕の基準はこんな感じ(最近考えた)
そこまで堅苦しくはないけど、村を会社に置き換える
村の人は同僚です、仲の良い人も、あんまり話さない人も、能力が高い人、苦手な人、偉そうな人、人の話を聞かない人もいます。
会議で仕事の打ち合わせになりました。
たまに冗談も出たり意見が対立します。それでも一緒にやっていく仲間です。
この中で面と向かって言ったらアウトだろう言動は人狼でも受け入れられない人はいる。
ゲームと会社は違うけど、意見は違えど相手に失礼な言動か否かとい意味ではそんなに基準としてはズレてない。
RPとか戦術的な言い方ももちろんあると思うけど基本は他人の集まり
(-71) 2015/04/25(Sat) 03:07:43
(+668) 2015/04/25(Sat) 03:09:17
関係ないけどプリティベルで
意見の違いが発生するのは何故か説明しよう。
意見が違う時には二つの可能性がある。
一つは「目的の違い」、もう一つは「前提の違い」
目的の違いとはつまり「価値観の違い」だ
これが明確である場合「議論」も「討論」も発生しない
行われるのは戦争か隔絶か交渉か説得か許容だけだ
次に前提情報の違い、もっている情報の違いがある
ならばどちらが正しいかの情報を共有すればいい
このように同じ目的を持つ者同士が情報を共有し
より正確に意思決定する為の「協力作業」を「議論」という
(-72) 2015/04/25(Sat) 03:29:58
では「討論」とは何か
それは自分の情報が間違っていると「知っても」なお
その情報を主張すると発生する
つまり討論が発生する時、必ずそこには「嘘つき」がいる
目的が同じだと言いながら違うことを目的にしている嘘つきがいる
「討論」とは
それを見ている第三者、つまりあなた方が嘘つきを見出して排除する為に行われる公開決闘だ
辺りの話がすげー面白い、なんなのこの政治漫画
どこが魔法少女なの?
(-73) 2015/04/25(Sat) 03:34:25
当たり前のように議論とか言ってるけどこうやってシンプルに見直してみると要点が再認識できて面白い
本来村人同士であれば議論になる
それがまとまらない時は価値観の違いが原因になる
その場合は目的を達成するには情報を共有する協力作業が必要となる
村と狼の場合は討論になる
第三者を含めて嘘つきを排除する必要がある
人狼で行われているのは議論か討論か
ちょっと興味深い
(-74) 2015/04/25(Sat) 03:44:26
(-75) 2015/04/25(Sat) 04:01:44
起きてるか寝るか・・・むう
売り言葉に買い言葉だけどタチアナもヘイトでロズに言い過ぎてるとこはあるよねぇ
そいやどっかでは死ねとかバカとかが飛び交う人狼するとこがあるらしいね
(-76) 2015/04/25(Sat) 04:17:29
そいやお初の人が多いらしいですよね今回
いったいどなただろうか
さっぱりわからんぬ
(-77) 2015/04/25(Sat) 04:18:52
そういや兎さんいるの?気配感じないが
探してないから気付かないだけかね
(-78) 2015/04/25(Sat) 04:19:50
意外とパメラだったりするかなー(キョロキョロ
あぁ、クロイツ(たぶんあの人)が反応してないから居ないのか、とか思った
(-79) 2015/04/25(Sat) 04:22:16
ふぁ〜
[ ドロシーに毛布を掛けつつ ]
やっぱり変な時間に起きる癖が着いちゃってるな。
(+669) 2015/04/25(Sat) 04:43:15
言い忘れてたけどタチアナの性格上(自己評価)
狼だった際にはロズの指摘で「そう見えるか・・・」という反応になると思うので、そもそもヘイトが出ないと見てる
あれが偽装だという事ならさんざん言ってるけど僕恥ずかしい
節穴です
(-80) 2015/04/25(Sat) 04:43:16
(-81) 2015/04/25(Sat) 04:43:42
(+670) 2015/04/25(Sat) 04:57:01
(+671) 2015/04/25(Sat) 05:27:53
(+672) 2015/04/25(Sat) 05:58:06
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る