人狼物語−薔薇の下国


303 R18〜汝人狼也〜【血痕】ケッコン【結婚】の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【転】スカウト ジークムント は 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ に投票した
【母】場末のスナックママ アヴェ は 【転】スカウト ジークムント に投票した
【夜】Party Night ラヴィーヌ は 【転】スカウト ジークムント に投票した
【高】男子高校生 レト は 【転】スカウト ジークムント に投票した
【指】娼婦指導官 イングリッド は 【転】スカウト ジークムント に投票した
【発】発情期まっさかり スノウ スノウ は 【転】スカウト ジークムント に投票した
【青】青年 ノトカー は 【転】スカウト ジークムント に投票した

【転】スカウト ジークムント は村人の手により処刑された。


【発】発情期まっさかり スノウ スノウ は、【母】場末のスナックママ アヴェ を占った。


【赤】 【高】男子高校生 レト

【夜】Party Night ラヴィーヌ! 今日がお前の命日だ!

2015/02/26(Thu) 22:00:00

【夜】Party Night ラヴィーヌ は、【青】青年 ノトカー を護衛している。


次の日の朝、【夜】Party Night ラヴィーヌ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【母】場末のスナックママ アヴェ、【高】男子高校生 レト、【指】娼婦指導官 イングリッド、【発】発情期まっさかり スノウ スノウ、【青】青年 ノトカーの5名。


【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

っふぁああああ!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐怖かったよおおおわあああああん!!!

(+0) 2015/02/26(Thu) 22:01:07

【指】娼婦指導官 イングリッド

うおおお、ジークムント様吊っても終わってない……
そしてラヴィーヌ様無残確認。まぁそうですよね。ここならGJでないですし。
さて結果は?

(0) 2015/02/26(Thu) 22:01:47

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

ラヴィーヌおっつー!

ジークもおっつー!

(+1) 2015/02/26(Thu) 22:02:21

【墓】 【星】流星的アイドル シルキー

いまきた。
ジークムントさんとラヴィーヌさんお疲れさま!
ログ読みたいけど、眠い…

(+2) 2015/02/26(Thu) 22:02:28

【指】娼婦指導官 イングリッド

あれ?爆発もしてないですし、これ恋狼じゃない限り絶望村じゃありませんかね。

(1) 2015/02/26(Thu) 22:03:18

【墓】 【卍】百人斬り タチアナ

こんばんは。
狩人さんと村人さん。

(+3) 2015/02/26(Thu) 22:03:30

【母】場末のスナックママ アヴェ

まぁそうなるわよね。
夜生きてたら指吊られそうだったしね。
ひっくり返せるものもひっくり返せないわよね。

スノウスノウちゃんはよはよはよー!

(2) 2015/02/26(Thu) 22:03:31

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

今日のお相手はアヴェニャン!!

え!雄じゃにゃいから無理!?そんなこと言うお前にはお仕置きしてやるニャン!!

[…はアヴェを寝てる間なめ続けた]

唾液まみれにしてやったニャン!!人間の雄の汗の臭いだニャン!!

【アヴェは人間だニャー】

(3) 2015/02/26(Thu) 22:03:53

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

この残り五人めっちゃ熱いなぁ。
内訳がわからんけど、どの陣営も勝ち筋あるやろきっと。

(+4) 2015/02/26(Thu) 22:03:56

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

スノウスノウ恋落ちなら白を出すでしょう

(+5) 2015/02/26(Thu) 22:05:13

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

お疲れ様ちゃん!泣いたマジで泣いた!!
怖かったーー!!!ちらっと墓見たら潜伏狂とか言われてたけど。゚(´つω・`。)゚。気にしない。゚(´つω・`。)゚。

(+6) 2015/02/26(Thu) 22:06:07

【指】娼婦指導官 イングリッドは、【発】発情期まっさかり スノウ スノウ を投票先に選びました。


【墓】 【酒】酒池肉林淫夢再来夜露死苦 マレンマ

終わらない…

狩人だった(´・_・`)

お二人はお疲れ様です

(+7) 2015/02/26(Thu) 22:07:36

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

サーセンww

流石にここまで生きてるといろいろ考えちゃうやん?

(+8) 2015/02/26(Thu) 22:07:43

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

いやー村続いたニャン!!しかもラヴィーヌがー!!!

しかもイングリッドから黒出たニャン!
キャットファイトだニャン!!

これからの殴り愛に震えつつ、一旦離席…。

(4) 2015/02/26(Thu) 22:08:13

【墓】 【卍】百人斬り タチアナ

猫の言ってることが意味わからないのはわたしだけかしら?

(+9) 2015/02/26(Thu) 22:10:07

【母】場末のスナックママ アヴェ

はい♥︎おつかれさま♥︎
これで万が一猫ちゃんがアタシに黒出してきたらもうどうしようかと思ったけど、これで安心♥︎
あんまり役にたてなくてごめん(;´;゚;ё;゚;`;)

5>3>epで、
占 白白白 狼
だけど、もう狼吊らないとダメよね?無駄縄使えないわよね?
【▼指】

(5) 2015/02/26(Thu) 22:10:14

【指】娼婦指導官 イングリッド

【もろかく】
はい、スノスノ様恋落ちですか。で、お相手はLWですね。なんだ考察当たってたじゃん。
私目戦ではスノスノ様さえ吊れば勝ちなので、全力で殴りあいましょう。
ええ、正直真確している占い師と私では部の悪い賭けなんですけど、まぁ絶望村じゃなかっただけましです。
土日は殴りあいできますよ。喉枯らしましょうか。

(6) 2015/02/26(Thu) 22:10:35

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>4
ん?どういうこと?
イングリットから黒でたからキャットファイトとは…?

(7) 2015/02/26(Thu) 22:11:06

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

イングリッド目線は恋狼確定なんだけどな。

(+10) 2015/02/26(Thu) 22:11:12

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

これアヴェ白で用意してた文章をそのまま貼っただろ。
これ許せます?みなさん?

(-0) 2015/02/26(Thu) 22:12:00

【恋】 【高】男子高校生 レト

ノトカー恋天使ならCOよろ

(@0) 2015/02/26(Thu) 22:12:14

【指】娼婦指導官 イングリッド

わ・た・し・が・お・お・か・み・な・ら・こんなドMな噛みするかー!!!!!
というかふと気づいたんですけど、これで2W生存は無いですよね?あるんでしょーか。

(8) 2015/02/26(Thu) 22:12:28

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

あまりに酷いよね?初めて見たんだけど。
これフォロー効くの?

(-1) 2015/02/26(Thu) 22:13:34

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

スノウスノウ目線はアヴェに黒出すとアヴェからの票くらうから白安定だよねって話。

(+11) 2015/02/26(Thu) 22:15:34

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>8
じゃあ、散々色々考察書いてきたとおもうところ大変恐縮だけど、
★そのドMな噛みをしそうな人ってのを教えてもらえるかしら?
あと、★指視点で猫が恋落ちってことになって、改めてこれまでの全ての役職について、それぞれ誰なのかきかせてー。

(9) 2015/02/26(Thu) 22:16:12

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

どうやってフォローすんのこれ?
こんな終わり方になんの?この人ら。
いやあ、すごいショックだよ。

(-2) 2015/02/26(Thu) 22:17:24

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>4スノウスノウ様
言っておくけど、どっかのいつかと同じように寡黙になったらめちゃくちゃ怒るからね。わざわざこんな道選んだんだから当たり前だよね?
ま、狼と刺さっちゃってたんなら選ぶも何もこんな方法取るしかなかったんだろうけどさ。
矢が刺さるのは2dですよね。そっから恋要素拾います。土日は。
で、どうぞ私のことを存分に狼塗りしてください。ありもしない私狼の根拠をどうぞ。

(10) 2015/02/26(Thu) 22:17:38

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>8
あと、Qが猫に矢をうった理由というか、どういう勝算があって打ったのか、
そこについての考えも教えて欲しいわ。
アタシにはちょっと理解できない。

(11) 2015/02/26(Thu) 22:18:25

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

え?確定ボロやで!?
え!?
フォローできるんもんなん!?

(-3) 2015/02/26(Thu) 22:20:29

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

真目取れてる占い師に矢を打つのは噛みのリスクはあるけど盤面操作し放題だからやる価値はあるよね。

(+12) 2015/02/26(Thu) 22:21:32

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>9阿部様
☆LW-占いの場合の噛みですってば。LWはレト様目に見ていますよ。
2W生存もなくは無いことに気づいたんですけど、それだと自分に白出された時点で気づいてたはずです。噛みがおかしいことにも。
というか、2Wでも今日▼スノスノ様できれば絶望村じゃ無いことにも気づきました。

(12) 2015/02/26(Thu) 22:21:41

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

墓下さらさらさらーって見てきた。

ドキさん、ごめん、初日に変態に対するスルーっぷりで透けた。さくさんいたの気付かなかった!

多分、指揮官牛乳だね。殴っててそんな感じがした。最初オカマかと思ったんだけど。

(+13) 2015/02/26(Thu) 22:23:36

【青】青年 ノトカー

遂に夜ちゃん死んだね。

ちな、恋飛んでる可能性ってあるよね?
噛み吊り同時が恋同士だったとか。

どーする?
飛んでると願って▼指?
それとも?

発って恋人じゃないでしょ?

(13) 2015/02/26(Thu) 22:26:58

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

ラヴィーヌには謝罪の爆乳音頭を歌おーかな。

着メロにしてくれていい。

(+14) 2015/02/26(Thu) 22:26:59

【母】場末のスナックママ アヴェ、うん。とりあえず寝よ。

2015/02/26(Thu) 22:27:11

【指】娼婦指導官 イングリッド

内訳ですね。
恋・猫-狼(青or高or阿)
狼・妙星??
Q・マリエッタ様
狐・アレクシス様
狩人・ラヴィーヌ様

で見ています。いくつかは確定していますね。
>>11阿部様
☆そんなんQに聞いてください。ハマれば強いと思いますよ、事実今こちとらやられてますし。
あーただQ目に見ているマリエッタ様が、どっかで占いに打たれたらだの霊能に打たれたらだの言ってましたね。探して来ます。
あと今、説得できなかったらかなり負けに近いんですけど、考察が当たってたこと自体はとっても嬉しいです。ピンク喉で私に怯えてたに違いない。ザマーミロ。

(14) 2015/02/26(Thu) 22:28:24

【指】娼婦指導官 イングリッド、あーでもそういえば途中スノスノ様恋落ちてないって断言してました。はずかしぬ。

2015/02/26(Thu) 22:29:11

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

着メロ全裸待機そーれそーれそーれそーれ

(+15) 2015/02/26(Thu) 22:31:23

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

よーし!心の準備に時間かかるから明日の夜まで全裸よろしこしこー

(+16) 2015/02/26(Thu) 22:34:19

【墓】 【酒】酒池肉林淫夢再来夜露死苦 マレンマ

ラヴィーヌさん人外視しててすみません

真目占いと狼狙い打ち
恋やるなー(小並

盤面操作し易いけど狼仲間に透けないよう立ち回るの難しそうダナー(小並

(+17) 2015/02/26(Thu) 22:36:17

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

いや、確定ボロではないか。
やりゃリカバリーできっかな?

(-4) 2015/02/26(Thu) 22:38:27

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

今回の恋天使なかなかのスナイパーだね

(+18) 2015/02/26(Thu) 22:39:25

【墓】 【卍】百人斬り タチアナ

す、透かしたのよっ///

キャラ設定的に露悪なエロスではなく、ジュンとくるエロスを目指しましたのよ。

(+19) 2015/02/26(Thu) 22:41:21

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

せやな。プルプル怯えてたよ。てか結果貼りボロ指摘すればイングリットの勝ちじゃないか?
もうセットミスメタ使う?
もともと真ならセットミスメタはもうどうなんだろうね?

(-5) 2015/02/26(Thu) 22:45:15

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>13ノトカー様
発恋ですよ。
★あなたは狼陣営ですか?
もしあなたが狂人で、どうせ狼陣営に勝ちがないなら、スノスノ様の恋落ちは分かっていますよね。どうします?村に寝返って色々情報提供しませんか?どうせご主人はあなたを捨てて恋にうつつを抜かしているんですよ。
ま、あなた狼で2W生存とかも考えてみればあり得るんですけど。それだとあっさり黒出されてたはずなのでやっぱり2W生存であなたが非恋狼とかは無いですね。

(15) 2015/02/26(Thu) 22:47:56

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

イングリットの立ち回り政治的によくないと思うんだけどなー。
これで靡くか?思考停止村人が。
それだったら、レトーイングリットで見るなら▼レトで手を打とうと村説得した方がまだ。

(-6) 2015/02/26(Thu) 22:53:16

【指】娼婦指導官 イングリッド

マリエッタ様の引っ張って来ました。>>1:30
でもなんかこれじゃなかったような気もします。ジークムント様が突っ込んでたような。ミーネ様の発言でしたっけ。

実を言うと、半月近かったこの村で、こんな花形のSGになれたのはとっても光栄なんですよ。負けそうだけど。
だから最後はちゃーんと殴り合いしましょうね、うっかり占ってもいないのに「イングリッドから黒が出た」って言っちゃったスノウスノウ様。逃げて寡黙るんじゃあねーぞ。
それにね、阿部様に黒出さなかったってことは、私のことは騙せないから私を狼に仕立て上げて私以外を騙そうとしたってことでしょう? とても嬉しいですよ。

(16) 2015/02/26(Thu) 22:55:09

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

いや、本気で言ってんのか。
うーーーんんんん。
これ言われたらいい反応するかな?

(-7) 2015/02/26(Thu) 22:55:43

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

そんな人外臭かったかなぁ(๑°⌓°๑)
でも対抗を殴って黙らせて、完灰のままどっかり居座ってしかも噛まれない奴とか、素村目線迷惑極まりないだろうなぁ、と。

(+20) 2015/02/26(Thu) 22:58:51

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

うーーん。僕は天使入り恋PPでサクッと勝ちたかったんだよ?
オトシマエは天使殺し達とつけてね。なんか逃げおった時とかのわだかまりとかも。

(-8) 2015/02/26(Thu) 22:59:19

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

いや、序盤は対抗に比較して圧倒的に狩人目線だった。

俺目線だと、まとめにこだわってくるとこめっちゃ警戒しちゃうってのが。

(+21) 2015/02/26(Thu) 23:01:14

【墓】 【卍】百人斬り タチアナ

多分、ブラジル全滅したわね。

(+22) 2015/02/26(Thu) 23:05:30

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

だって村が迷走してるの見えてたし(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾したらまとめに出たかったよ。あっさり任されてめっちゃ困ったけど。

しかし2GJ以下で死ぬのなんか、短期で夜時間にう◯こ行ってうっかり凸った(2d)時以来…。゚(゚´ω`゚)゚。それだけが無念…。

(+23) 2015/02/26(Thu) 23:08:08

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

多分、ひひるさん地上に残ってる気がするんだよなぁ…
おっぱいセンサーが正しければ。

(+24) 2015/02/26(Thu) 23:09:05

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

護衛指定してもデリヘルは怒らない人なだけに残念やったね。
デリヘルは護衛指定されたら、そういうことしちゃう人だから人にされても多分気にしない。

(+25) 2015/02/26(Thu) 23:10:29

【運】デリヘルドライバー ツェーザル、護衛指定外しても かな

2015/02/26(Thu) 23:10:45

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

やークロス護衛だとややこしいでしょ色々と。
後でリールめっちゃ迷ったところとか見られるのか、恥ずかしい…///

(+26) 2015/02/26(Thu) 23:12:24

【指】娼婦指導官 イングリッド

あー、というか多分言ってはいけはいことに気づきました。狂人が心情的に恋陣営化してご主人に加担するなら確実にPPで負けですね。もし狂人が絶対そうするって心に決めてるなら、恋もLWも狂人もCOして▼私でコミットでも良いんじゃないですかね。
そうじゃなく、ただ眺めてどちらにも加担しないならそれはそれでよし。ええ、私を手伝ってくれても構いませんよ。どうせ私がLWと思われてるなら、COしてもこれも私の作戦だとか言われますし。
最後ぐらい殴りあいたいとか思ってましたが、狂人が絶対ご主人加担してやろとか思ってて、唯一残ってる村を説得しても意味ないなら三日間かけて殴り合うほどの気力は私にはありません。
ええ、墓下には怒られるかもしれませんが、それが正直な本音です。もし狂人が恋陣営に協力するなら、そうですね、土日になる前に三人揃ってCOしてください。
もしどちらにも加担しないなら、狂人目線で唯一の村を私が説得できたら村が勝つ方に入れる。説得できなかったら、恋が勝つ方に入れる。これでどうですか?
返事はしなくて結構です。土日までにCOが無ければOKとみなします。

(17) 2015/02/26(Thu) 23:14:37

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

いや、序盤じゃなくてね
マリエッタ霊判見えたあととか

(+27) 2015/02/26(Thu) 23:15:20

天のお告げ(村建て人)

やぁ、ぼく村田だよ。

残り五人で最高に熱いね!

とりあえず、ちょっと各所で投了系の発言が目立ってきたから(アウトではないけど、グレーゾーンかな?)
一応、気をつけてねと言っておきます。

(#0) 2015/02/26(Thu) 23:24:13

【指】娼婦指導官 イングリッド、村田に土下座した。

2015/02/26(Thu) 23:25:28

【墓】 【星】流星的アイドル シルキー

ひひるさんは地上だよ。たぶんあの人ですよ。
勝つと信じてるよ。

>>タイガ
シルキーちゃんは事務所を辞めるにゃん♡
これでわかったはず…

(+28) 2015/02/26(Thu) 23:25:34

【墓】 【妙】ホモ売りの少女 ミーネ

ひひるさん?
知らない方だ。
教えてエロい人

(+29) 2015/02/26(Thu) 23:26:31

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

イングリットが楽しめんならええか。
ええか?
論客がもうお察しというか。
ぶっちゃけ、ケアすんなら昨日だった気がするんだ。▼レトでね。ここはもう冒険だけどもどうせ今日は、、、そして本来なら勝ちだし。
スノウーレトの可能性とスノウ真である場合でも狼ーレトの可能性が高いと説いて▼レト。
安定さはないけど、もう安定進行なんてどっちみちないんだし。
いや、レト白で爆発なしならオワタか。
まあそういう鬼畜な択を迫れるように矢を打ったしね。
うーーん。ここは論客頑張れだなー。
でもここで悔いのない背一杯なんだろう?
もう思考停止完了してるからないような?
だから、恋天使PPで一瞬でバッて終わって無理ゲーワロタwwwってなるのが一番満足度が高かった気がするんよ。

ということで、天使殺し達よオトシマエつけてね

(-9) 2015/02/26(Thu) 23:28:48

【墓】 【星】流星的アイドル シルキー

地上が熱い!追いつけてなくて残念(*´-ω-)
イングリッドさんが狼やってる村を読んでみたい!

ラヴィーヌさんがシルキーちゃんの遺言読んでくれてて嬉しかった♡
あれはツェーザルとタイガのランダム噛みになるのわかってたけど、ツェーザル噛みになりますようにと思って発言したのが半分。
タイガ噛みでもラヴィーヌさんみたいに拾ってくれて、シルキーの内訳わかめになるかなと期待したのが半分でした。

(+30) 2015/02/26(Thu) 23:30:20

【墓】 【星】流星的アイドル シルキー

ひひるさんはmixiのIJT出身(多分)の方で、とても強い人。
IJTにも狐みたいな第三陣営はいるけど、狼の勝利に便乗する形でしか勝てないらしい。
林檎を持ってないけど、もうすぐ手に入れて汝に入国するという情報を手に入れた!

(+31) 2015/02/26(Thu) 23:36:49

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

こんなんパッション出ますわなそれは。
ふむ。
まあ、ニヨニヨだな。
ニヨニヨって気分は全くしないが。
寡黙と3日間よりも天使PPのが絶対良かったから、天使PPに負けないくらいの見せ場を作ってやるべきなんだろうな。あの天使殺し達は。

僕はなんかすごい微妙な心境よ。

(-10) 2015/02/26(Thu) 23:38:49

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

俺の地上予想メンツはー

酒飲み
ひひる
じじ
ソラ
ファルコン

かなぁ 外れてそうだww

(+32) 2015/02/26(Thu) 23:42:41

【墓】 【転】スカウト ジークムント

あれ・・・
ここは天国かな?

(+33) 2015/02/26(Thu) 23:48:34

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

ん、結局ラン噛みだったのか。
懐柔したんじゃないのなw
そんなもんでしょう。
じゃあ、二足の草鞋履いてズルズルで結局懐柔することも出来ず...
まあいいや。結果オーライ!

(-11) 2015/02/26(Thu) 23:48:53

【墓】 【妙】ホモ売りの少女 ミーネ

馴染みが無いわけだ

(+34) 2015/02/26(Thu) 23:50:39

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

ここは箱ヘルだよ!

(+35) 2015/02/26(Thu) 23:55:47

【墓】 【転】スカウト ジークムント

そっか・・・
ここは箱ヘルだったのか。
ミーネちゃん指名で。

(+36) 2015/02/27(Fri) 00:06:35

【墓】 【転】スカウト ジークムント

てか盤面考察しかしてねえや。
いやむしろ考察してねえ。

(+37) 2015/02/27(Fri) 00:09:40

【母】場末のスナックママ アヴェは、【指】娼婦指導官 イングリッド を投票先に選びました。


【独】 【卍】百人斬り タチアナ

まあ、ね。
もう結果貼りがなんかやたら目につくんだけどみんなどうでもいいんかな?阿部は聞いたけども。
ドロドロしてんねー!恋編成!
いいんじゃないか!?もうドロドロ楽しんじゃえよ!
なんでシルキーラヴィーヌに本当のこと言うしっ!
ラン噛みになるなら恋狼カミングアウト意味なかったじゃないか!とは言ってはいけない。
気持ち的に抵抗抑えられた筈だから。

(-12) 2015/02/27(Fri) 00:14:51

【墓】 【妙】ホモ売りの少女 ミーネ

私を指名していいのはホモだけだよ!

(+38) 2015/02/27(Fri) 00:23:33

【高】男子高校生 レト

【諸々確認】
昨日は流れ的にもラヴィーヌ真だったが、ラヴィーヌ真推しして良かった。取り敢えずラヴィーヌ噛ませて真証明は確実にしたかったからな。

でアヴェママに白、つまりイングリッド黒というわけね。

□恋人
発ー青、発ー母、母ー指、母ー青、指ー青

明日考える。

(18) 2015/02/27(Fri) 00:40:02

【恋】 【高】男子高校生 レト

ハニー、最後まで頑張ろう
俺たちの愛は負けないさ

(@1) 2015/02/27(Fri) 00:41:21

【赤】 【高】男子高校生 レト

墓下過疎かな

(*0) 2015/02/27(Fri) 00:42:10

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

おっ、
ニヨニヨしますか。
ただニヨニヨしましょう。最後くらいは。
もう文句もな〜いしね。
僕はね。「諦めない」って言葉よりも「負けないさ」って言葉の方が好き。

(-13) 2015/02/27(Fri) 00:49:36

【高】男子高校生 レトは、【指】娼婦指導官 イングリッド を投票先に選びました。


【高】男子高校生 レトは、【母】場末のスナックママ アヴェ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【卍】百人斬り タチアナ

なんかサラッと結果貼りミスフォローしたよねwww
いや、男前だけどもw
僕はやらんがwまあいいんじゃないかなw
というよりもだ。
これ殴り合いってよりも猫視点指ーXカップル見るがXを決めうちできない。だから村側は▼指にしてくれって言って1票でもくれば勝ちなんだよね。
だから、レト君の動きはXじゃないように、つまり猫側でいいのか。全員猫側だけども。だからわかんない。Xはライン切って他の村人の心を逆に動かそうとしている。だから▼指。
って感じになりますかね。いや、複雑だと思うよ。
いざこの日になったらオトシマエとか言わんさ。
頑張れ!恋人達よ!

(-14) 2015/02/27(Fri) 01:04:38

【青】青年 ノトカー

>>指
俺変態だけど狂ってはいないよ。

なんか指が怖いから初日〜2dを遂に見てみたけどさ、
指が全然狼臭くないんだけど。

マジで発恋あんのかな。
まぁ、いいや。明日また2dから見てみるよー。

(19) 2015/02/27(Fri) 01:37:25

【青】青年 ノトカー

因みに、ママは指の狼っぽかった発言見つけてたら教えて。

DKは誰吊りたいか教えて。

発は全内訳予想宜しく。

(20) 2015/02/27(Fri) 01:40:07

【墓】 【詐】結婚詐欺師 マリエッタ

墓上に酒飲さんはいるよなぁ、あとじじさん。ソラさんは墓下にいそう。

というか、狂人ここです。指導官がんばれ。なんか心情的にめっちゃ指導官に勝って欲しい
(内訳言ったらだめかなーって迷いつつ、タチアナさんへの返答で透けてるだろうからバラしていくスタイル)
Qが地上にいるかどうかだよなータチアナさんQっぽいんだけど

あと、ラヴィーヌさんはごめんなさい。ただわたし灰にいても決め打ちとか正気じゃない、って言ってたと弁明だけさせて下さい。

ねむい

(+39) 2015/02/27(Fri) 02:03:55

【赤】 【高】男子高校生 レト

ノトカーなんやねん!Qちゃうんかい!
じゃあなんやねん!

(*1) 2015/02/27(Fri) 02:15:30

【墓】 【卍】百人斬り タチアナ

わたしがQだとしたら、恋狼がわたしを噛もうって言い出すのはヘンじゃないかしら?

(+40) 2015/02/27(Fri) 02:24:26

【墓】 【詐】結婚詐欺師 マリエッタ

恋はQわからないんじゃないの?(よくわかってない

(+41) 2015/02/27(Fri) 02:30:16

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

レトスノウだけってわけでもないのか。
こんなだったら、ルールに明記のがいいかもね。
ぶっちゃけ自明だと思ってるけど。

(-15) 2015/02/27(Fri) 02:35:17

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

やっぱ応援しないよなーw
するわけがない。お花畑スノウとそれを濁して、黙々とランするレト。
なんかなー。
まあいいか。マンモスさんこんなん好きなんだろ!?

(-16) 2015/02/27(Fri) 02:48:04

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

士気下げしたとしても効果薄そうだなー。そもそも勝ち筋薄いなかでだったたし。
まあそこはいいや。黙ってラン勝ちして、ランになったことも伝えずに勝ったぞーと気焔を上げるでもなく接するのはカッコいい。自分がやるべき当たり前のこととして運ゲを処理したってことだからね。そういうのを黙って見せびらかさずにやってのけるのは仕事出来るイメージ。これいけるんじゃないんすかね。
うん。確かに投了レベルとかそういう言葉を吐いたのはスノウだけだった。レトはまあ全体的に弱気そうに見えるけど、結構持ってる人なのかも。

(-17) 2015/02/27(Fri) 03:11:03

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

だから問題的は士気とかじゃなくタチアナ噛みするくらいなら共有噛み霊能噛みいけただろうってとこですな。
特に霊能噛みか。
Qに当たるからやだったんだね。
やっぱ縛りがおかしい。

(-18) 2015/02/27(Fri) 03:18:24

【指】娼婦指導官 イングリッド

>18レト様
いやいや私とスノスノ様恋人なら、スノスノ様は阿部様に黒出しますから。私-スノスノ様でスノスノ様が私を吊らせる流れを作り、私は周りを説得してもスノスノ様を吊ってしまうってどんな険悪カップルですか。
ミスったら怖いので灰の恋狼を吊りにかかるつもりはありませんが、あなたを恋狼で見ています。あなたの不思議な発言もスノスノ様恋の根拠になり得ますので、たくさんお話してくださいね。
ええ、多分あなたが恋狼ですよね、だからたくさん話してボロ出せよと言っているんですが。

(21) 2015/02/27(Fri) 06:40:07

【墓】 【リ】サラリーマン タイガ

おはよう。
ジークムント、ラヴィーヌ、お疲れさま。
墓下へようこそ。

(+42) 2015/02/27(Fri) 07:13:38

【墓】 【リ】サラリーマン タイガ

ラヴィーヌは恋堕ちかと思っていたよ。まさかフリーだったとは…。地上が盛り上がってるなぁ。ちょっと追いかけて読んでこよう。

(+43) 2015/02/27(Fri) 07:15:09

【指】娼婦指導官 イングリッド

あ、はずかしにます。レト様は発-指なんて内訳入れてませんでしたね。
忘れてください、これ発言削除できないの本当に針の筵

(22) 2015/02/27(Fri) 07:17:58

【独】 【母】場末のスナックママ アヴェ

ヘイヘイ、
ノトカーさんはここまで寡黙もいいところだったのに、こうも上から目線で指示できるのは、一体何故なんだぜ?
ちょっとイラっとしたんだぜ?

こんなくそ弱PLの私が必死に頑張ってるのに!!!

まぁいいけど。はい。おしまい。

(-19) 2015/02/27(Fri) 07:19:31

【母】場末のスナックママ アヴェ

おはよ♥︎
ねぇ、ごめん、
>>夜
夕べの>>17ってどういうことなのかしら?アタシ以外はみんな役職持ちだと言っている?
これ見た限り狂いる想定で発言してるみたいだし、
★現在のメンバーで、それぞれがどういう役持ちだと考えてるのか教えて欲しいわ?

★あと、発恋だとして、
発も含めたそれぞれの役職の動きの意図を指の予想でいいからきかせて欲しいのよ。

なんでこんなことをきくかというと、アタシ頭ガチガチだから、例えば占いに矢を打つとかがそもそも理解できない。

で、一度同じような質問を指にした時、「そんなの知らない。ハマれば強いんじゃない?」
って言ってたけど、確かにハマれば強いかもしれないけど勝つ可能性は限りなく低いわよね?だからそれをみんな切って考える。だからハマれば強いって図式じゃない?

だから、(言われなくてもやるつもりだろうけど)アナタが考えつく限りの、そのあたりのQや恋や、あと狼狂などなどのそれぞれの動きの根拠を教えて欲しいのよね。

ちなみにアタシの投票先はすでに指でセットしてあるわよ。

自分でも最初から読み返してみるけど、普通に指狼でロックしてあるのがね…ほら…

(23) 2015/02/27(Fri) 07:42:57

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>19
「2dまで読んだけど、指狼っぽくないんだよな〜」
★じゃあ誰が狼っぽいかしら?
★とりあえず、まずはあなたの現在の内訳予想をきかせて欲しいところよ?

(24) 2015/02/27(Fri) 07:46:01

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

>>マリエッタちゃん
いやぁ、こちらこそすんません…だってあたしがやった行動言動は対抗にとってだけじゃなく、村全体から見てもヤクザ以外の何者でもない…噛まれる前日、なんであたしまとめやってんのかなーってすっごい疑問だった。
でもまあ、役職を引いた以上騙りが出るのを常に想定しながら動くのは当然。だとも思ってるよ。


てかあーこれ絶望村にしたかもしれんのか…ごめん。

(+44) 2015/02/27(Fri) 07:46:45

【独】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

>>23ママ
ママ!ここに夜おるで!!

(-20) 2015/02/27(Fri) 08:16:34

【高】男子高校生 レト、イングリッドさんが可愛いです

2015/02/27(Fri) 09:04:12

【母】場末のスナックママ アヴェ、【高】男子高校生 レトキーーーっ!!ホモ以外のカップルは認めないわよ!!ホモ以外のリア充は滅せよ!

2015/02/27(Fri) 09:19:53

【墓】 【妙】ホモ売りの少女 ミーネ

墓下の恋天使候補っねタチアナさんしかいなくない?
吊ったのも噛んだのもほぼ役職やし。

(+45) 2015/02/27(Fri) 11:08:06

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

あんまりしゃべれなくなったやったないか!

(-21) 2015/02/27(Fri) 11:10:20

【母】場末のスナックママ アヴェ

うん…いや、アタシ一応指が主張する猫恋も可能性として考えてみてるところなのよ。
すぐ惑わされるオカマ(;´;゚;ё;゚;`;)
だからダメンズウォーカーなのかしら…。
こないだまで付き合ってたメンズも、お金ないからって同棲させてあげて、散々貢いだのに、
ある日部屋に帰ったら姿を消してたわよ。
ついでに家具やら金目のものやらも消えてたわ。カーテンまで無いとかどういうことなのよ。間違えて空き物件のドアを開いちゃったかと思って「あっ」って言っちゃったわよ。
ある日普通に家に帰ったら、部屋から全てのものが消えてた時のこの気持ち。わかる?ねぇあんたたちにわかるの?

今過去ログぽつぽつ見返してみたけど、
青狼はないわね。
あと青潜伏狂ってのもなさそう。
ミーネが「自分狼なら狂人には潜伏させる!」って言い張ってたから、そこはどうなのかと?
指はここ狼っしょ。っていうのは1dではまず見当たらなかったわね。というかそんな発言しないでしょ…
ミーネを人外めにみて占い希望にあげようとしてたから、仲間のライン切りにしては早い?と思ったけど、さりげなく「狼めだから占い優先順位は下がる」って言ってるし非狼要素ではなかったわね。

(25) 2015/02/27(Fri) 11:12:18

【母】場末のスナックママ アヴェ

もうなんかメモってても埒あかないし、メモそのままはりつけてみるわよ。3日もあるんだし、一応指の言い分考えてみてもいいじゃないと思って。

1d発言から。

それと、わたしは初手霊ロラが有効だと考えますわ。
恋人陣営をまるで2人外増えるように考えている人がいますがそれは間違い。後追いで爆発するのですから。基本的に恋人処理は狼の噛みに任せて、わたしたちは通常通り、狩人保護のための霊ロラを優先すべきだと思いますの。
→タチアナ。非Q気味?

真狂-真Qなんかもあるけど、1人騙るなら狼の方がいいよね。
→ミーネ狼でさらっとこれ言ってるってことは仲間も賛成だった可能性…?

吊縄消費という意味なら、占にQが出れば初手黒特攻で縄消費かつ恋狼or兎ならばQの居場所を教えてあげられるニャン。
→なるほど

ふぁー……そっか、狼に二本ぶち当たることもあるのか。考慮してなかった
でもそれ、恋の勝率下がる気がするんだけど、その辺りって矢を打つとき考察する、よね?当たるかどうかは別として
→マリエッタQ…?ちょい疑問

(26) 2015/02/27(Fri) 11:16:48

【母】場末のスナックママ アヴェ

気になっているのはタチアナ様とシルキー様のバチバチですね。お互いを人外目に見てらっしゃいますがどちらにも根拠と思える場所が見当たりませんでした。少しここ着目しておきます。
→指★これ、ここまでの結果を見て結局何か結論出そう?

狂人が潜伏する事においての一番の利点は白もらいを全てSGにできるって事だよ。
白もらいで噛まれる場所の村が噛まれない事でそれは潜伏狂人じゃないか?って疑念が出てくるの。
逆に狼仲間を囲っても出した白が胡散臭くても潜伏狂人って事で説明つく場合があるのね。
まとめ乗っ取りだけが潜伏の強いとこらじゃないよ。
私が狼ならほぼ狂人には潜伏を指示するけどね!
→ミーネ狼なら狂人潜伏?

>>1:194
アタシとマリエッタを中庸で占い希望にあげてたけど、アタシどっちかといえば初日結構寡黙な自覚あったし、中庸って他にも結構いたんじゃないかと思うんだけど、例えば転とか。
★そこんとこ詳しくきかせて?

(27) 2015/02/27(Fri) 11:17:31

【母】場末のスナックママ アヴェ

陣形ねえ。今の時点ではなんとも言えないわ。あんまり関係ないけど、囁き狂の赤ログをもしかしてイメージ出来てない人がいるんじゃない?狼と変わらないわよ。だから、得手不得手で動くんじゃないかしら。今偶数進行なのも含めて考えると狂人は騙った方が有利だけども。ただ、ざっと役職者見回したらスノウ以外はゲーム的最善手を取るプレイヤーと仮定するのがズレてるような気がしてるわ。
→タチアナ。
あーなるほど。うん。ええと、狂が騙らない理由の可能性としては、「騙りが苦手だから」ってやつね。それはあるかもしれないわね。


これ、途中で挫折しそう…

(28) 2015/02/27(Fri) 11:17:59

【母】場末のスナックママ アヴェ、休憩

2015/02/27(Fri) 11:19:11

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

こんなん墓に味方いないわ!
ま、占師ー狼の凄まじい裏切りカップルだから仕方ないね。
こっちはただニコニコしてよう!

(-22) 2015/02/27(Fri) 11:19:19

【墓】 【リ】サラリーマン タイガ

アヴェママがんばれーー。
ここ狼じゃないよね?ね?

(+46) 2015/02/27(Fri) 11:20:57

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

いや、イングリットを占うって白で明言してないから、ラヴィーヌの指示通りに阿部占ったってみんな思ってんのか。
だからボロになってないと。
ふむ。でも気をつけよーね。占いの結果貼り関係はこわい。

(-23) 2015/02/27(Fri) 12:10:53

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

いや、そもそも完全に僕の勘違いなん?
だったらごめんね猫ちゃん。

(-24) 2015/02/27(Fri) 12:13:28

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

あたしがQ、真狩人は潜伏生存なう、狩ー村だよ!
って主張してみる罠。

一番強く見てるのは、自打ちQ-指導官。
レトぼっち素村だと思ってるよ。感情推移見てるとね。

(+47) 2015/02/27(Fri) 12:16:42

【墓】 【卍】百人斬り タチアナ

わたしはラヴィーヌが真狩人だと最初から確信していましたわ。

(+48) 2015/02/27(Fri) 12:23:18

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

…いつから気付いていた…?このあたしが狩人だ・と…。

いや>>2:132ここで失言やらかしてて、若干狩人透けたかもって焦っちゃってさ。透けてたなら知りたいだけ。

(+49) 2015/02/27(Fri) 12:31:09

【墓】 【卍】百人斬り タチアナ

ああ、言い方がw
COした瞬間からずっとという意味ですわ。
潜伏時は寡黙も多かったから確信には至ってないですわね。狩人でないとも思っていなかったですが。

(+50) 2015/02/27(Fri) 12:38:19

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

単に、
>>+40は恋狼が噛むって言い出したってなんで知ってんの?
>>+48はホモ娘とマリエッタの正体知ってたからね。
っていう視点バラシ遊びなんだけど、意外と真意は通じないものね。

(-25) 2015/02/27(Fri) 12:43:17

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

ダーリンありがとうニャン!!

最後まで頑張るニャン。

とはいえ、何からやればいいのか…。やること多すぎて頭パンクしそうニャン。

指の相方予想、指の狼要素、Q予想、ミーネとの繋がりかニャア?

(@2) 2015/02/27(Fri) 13:12:39

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

今日の夜までには何か推理発言をして、明日の朝までにはどかっと落とすニャン。

と、自分を追い込んでおくニャン。

(@3) 2015/02/27(Fri) 13:16:45

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

んー、パンクする程のことかなあ?
ダウナー気味にハイハイって片付ければ済む話な気もするけど。
まあ、真っ向勝負殴り愛主義が美徳だと思ってる人もいるし、好きにやっていいんじゃないですかね?
僕なんかはプロレスと違うんだぞと思うけど。
てか、僕にとってはやらなくても勝てた筈のイベントだけど、多分みんなからしたらメインイベントだから温度差が辛いw
いや、もうこれ僕が合わせるしかないんよwなんでだろ?w

(-26) 2015/02/27(Fri) 13:27:14

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

流石ドーキシム!

流石ドーキシム!

流石ドーキシム!

(+51) 2015/02/27(Fri) 14:39:45

【墓】 【妙】ホモ売りの少女 ミーネ

ラヴィーヌさんは夜兎やろこれって思ってたなぁ。
COあった後でも夜兎かどうか二日ぐらい悩んだよ。

(+52) 2015/02/27(Fri) 14:55:52

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

イングリットが僕Qに辿り着いたとしても、すごい嘘くさい理に見えると思うんだ。
そして阿部は共鳴と狩人の意志にどうしても縛られる。
ここを村側がひっくり返したら素直に賞賛しましょうか。

(-27) 2015/02/27(Fri) 15:16:29

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

イングリットのレト単体黒からのアプローチは良かったよね。みんながそのアプローチをしてればこっち勝ち目なかった。
でも、素黒を狼だと確信して釣ってみたら痛い目を見た経験は誰しもある。だからこそ占いという情報に頼る。
コンセプトはそこですな。まあ本当に狼だという確信もなかったけども。少なくとも完グレで残されることはなく占い当てられて噛み残されるだろうっていう今考えたら少し甘い読みだったかな。それでも、村だとしても噛まれるよりも早く狼終わるだろうという読みだった。

(-28) 2015/02/27(Fri) 16:00:58

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

…狩人透けてなかったようで何よりです(´・・`)
人外の時に対抗に説教ぶちかます鋼のメンタルが欲しいです…。

(+53) 2015/02/27(Fri) 16:04:47

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

まあレトとラヴィーヌ以外だったら、多分ラヴィーヌに護衛外されて終わってたんだけどねwww
いや運もよかったし、思考がノロいノロいとさんざ恋人達に言ったけど、最終的に勝てる手を選べてるね。

(-29) 2015/02/27(Fri) 16:07:00

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

いや、うん。
タチアナ噛みが遺憾すぎて酷評気味だったけど、ゲームメイク的にもなかなかだったんではないでしょうか?
勝てばクリアランクCではなくてBですな。

(-30) 2015/02/27(Fri) 16:10:01

【独】 【母】場末のスナックママ アヴェ

なぜ私は生きてるのだろうか…
寡黙ときどき頑張る勢の予定だったのに…なぜなのか…

(-31) 2015/02/27(Fri) 16:42:02

【独】 【母】場末のスナックママ アヴェ

他国でこんなに喋ったの始めてやん…//
普段どんだけ寡黙やねん。

(-32) 2015/02/27(Fri) 16:42:40

【削除】 【高】男子高校生 レト

>>27
☆いやあ、あれは要素取りしてなかったし完全なる勘だわ。あの時多分マリエッタとアヴェママの発言数が同じだった気がする(俺が希望出した時点で)


軽〜く印象論
発と恋人あるなら母、だが5d囲わないと昨日吊りも十分あり得たから普通に無さげ。
となると俺目線スノウに矢が刺ってるのは低目と考えられる、つまりスノウ占い師のイングリッドさんLW。

前置きはさておき、精査に取り掛かろう

2015/02/27(Fri) 17:06:57

【高】男子高校生 レト

>>27
☆いやあ、あれは要素取りしてなかったし完全なる勘だわ。あの時多分マリエッタとアヴェママの発言数が同じだった気がする(俺が希望出した時点で)


軽〜く印象論
発と恋人あるなら母、だが5d囲わないと昨日吊りも十分あり得たから普通に無さげ。
となると俺目線スノウに矢が刺ってるのは低目と考えられる、つまりスノウ占い師のイングリッドさんLW。

前置きはさておき、精査に取り掛かろう

(29) 2015/02/27(Fri) 17:08:18

【恋】 【高】男子高校生 レト

恋人推せるとこがない…orz

(@4) 2015/02/27(Fri) 17:39:02

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

同じくorz

何をどう持ってけばいいのやらorz

(@5) 2015/02/27(Fri) 18:00:38

【恋】 【高】男子高校生 レト

俺はハニー吊り推しても推さなくても、結局票はイングリッドだし、取り敢えず殴り合うしかないな。こちらも全力でいかんと、アヴェママの意見がころっと変わるかもしれないな

(@6) 2015/02/27(Fri) 18:03:21

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

ノトカーがイングリッドを支持してくれたらいいけど、皆で一緒にイングリッドを吊ろうとしたらイングリッドぼっちに気づかれるかも…。

イングリッドと殴り愛…ガハッ

(@7) 2015/02/27(Fri) 18:13:22

【恋】 【高】男子高校生 レト

大丈夫でしょ。結局票なんだからイングリッドぼっちでもなんら変ではないさ。仮に指ー青で恋人で青年が表向きではイングリッド狼推しでも票はハニーに入れたらいいだけで、うん。
進行役がいないからなんでもいいのさ

(@8) 2015/02/27(Fri) 18:39:58

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

レト君弱気だけどゲームメイク力全然あるね。
自信持ちなはれ!
いや、ランで仲間滅ぼしたのは振り返ってみれば良かった。
なかなか【血痕】ケッコン【結婚】の村にふさわしいカップルだと思うよ。すっごい血生臭い。天使殺すし←

(-33) 2015/02/27(Fri) 18:48:55

【母】場末のスナックママ アヴェ、今日多分来れるの遅くなるー

2015/02/27(Fri) 20:36:47

【独】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

んだこのログ伸びる伸びる詐欺は!!(机バァン

(-34) 2015/02/27(Fri) 20:46:22

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

敵作るより味方作った方が後半困らないよね。
ってこの盤面見て改めて思った。

(+54) 2015/02/27(Fri) 21:39:43

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

そしてミーネちゃん、悩んだ二日っていうのはリアルタイムなんですか?それとも進行時間の2日(リアルタイム6日)ですか?じわじわ気になってきた。

(+55) 2015/02/27(Fri) 21:42:03

【高】男子高校生 レト

□恋人
@発ー青
寡黙には射たないでしょってのがある。不在でランダムとかってある?一応マリエッタは更新時不在だったからあり得るが…
青年狼なら即透け、狼が恋人に加担してるならもう無理。それなしと考えると普通に爆発させられる気がするんだが、噛み筋的に違和感はない。となるとアヴェママも狼と推測されるがスノウに白出しされてから▼スノウ推さない点で無さげ。

A発ー母
さっき言った通り何故5dで囲わなかったのか…という点が非常に不可解である。そういや運ちゃんからスノウ進行任せられてたっけ?それなら自分で指定出せるから占わなくてもいいか。とも考えてが完全俺人外目で見られてるならそこ占うの結構デメリ大きいだろうなとは。
アヴェママの性格的にも囲って欲しそうな気がする、ここは偽装ならお見事。
青年狼はないと思う、青年占いの時にわざわざ結果騙る意味は無さげ。

(30) 2015/02/27(Fri) 22:04:41

【高】男子高校生 レト

B母ー指
取り敢えず指狼として母は何に当たるんだろう…
発or青との恋人がないとすると残るはこれのみになるわけだ。単純にだが▲夜からの▲占の方がそりゃイングリッドさん狼なら勝ちやすいだろう。ただ運ちゃんのゾーン的にもイングリッドさんが占われることはまあなかったから一応分かるか。
てかそもそも昨日イングリッドさん▼アヴェママだしタイミング的にも出すのは早かったな…いやあこの恋人で相方吊り希望とか捨て身過ぎるわ。まあけど▲占しないぐらいならこれぐらいリスキーなことはするのだろうとは思ってる。

C母ー青
村ー村or狂ー村だろうか。盤面的に恋人強過ぎ。指目線▼占を前提に考えてるなら▲母or青は勿論出来ない。この盤面の▼占と同時に▲恋という勝ち筋。
だがここまで想定して動くのだろうか…という疑問がある。▲狩→▲占してからの、恋人は村側で処理という風に考えた方が良いだろう。これは流石にないとは思う。

(31) 2015/02/27(Fri) 22:05:04

【高】男子高校生 レト

D指ー青
Bと同様。
Bと違って▼アヴェママの違和感が無くなるからこちらの方がしっくりくる。

一応全パターン見てみたがこれ!というのはない。
@Cが低目だろうか…あとはイーブンみたいなもん…
盤面だけで見るとそれぐらい分からないんだがね…

因みに盤面で見ると青年狼は無さげ、発言的にも無さげかなと。となると母か指、発占なら指狼、発恋人なら母狼と。
現状5人でLW且つ恋人2、村としては狼目吊るしかない。何故なら占が恋落ちしてるとは限らないから、つまり恋人を第一要素としては吊らないということ。
@低目とするとA、▼発するなら▼母でいいだろう。俺目線▼母or▼指の2択が一番勝ちに近いと結論付けられる。後はこの辺の精査。

抜けてるところはあるかもしれないからどんどん質問はしてくれ、寧ろしてくれ。

(32) 2015/02/27(Fri) 22:05:23

【恋】 【高】男子高校生 レト

俺目線の素直な考察を書いたよ
視点漏れが怖いな

(@9) 2015/02/27(Fri) 22:07:02

【赤】 【高】男子高校生 レト

墓下絶対カソカソしてる、と思う。

(*2) 2015/02/27(Fri) 22:24:43

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

というか、占師抜かれないなら潜共ゆくゆくは抜かれるわなwww
我ながら危ない賭けだった。
こんなケース自分でも滅多に、ていうか二度と再現できないと思うから恋人達には勝って欲しいのよ。
辛辣な灰もそういう願いです。

だから勝ったら、もう灰で言ったことポイーしてベタ褒めするかもw

(-35) 2015/02/27(Fri) 23:35:26

【母】場末のスナックママ アヴェ

やだ…静かなのね…
アタシのダメンズウォーカーっぷりがちょっと衝撃的すぎたかしら…


>>32
★▼指▼母どっちが第一希望?

(33) 2015/02/28(Sat) 00:53:06

【高】男子高校生 レト

>>33
単体精査次第

(34) 2015/02/28(Sat) 00:56:05

【高】男子高校生 レト、なんだろう…アヴェママと二人っきりの気が…

2015/02/28(Sat) 00:56:30

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>34
楽しみに待ってるわね♥︎

(35) 2015/02/28(Sat) 01:05:00

【母】場末のスナックママ アヴェ、【高】男子高校生 レトもう指からアタシに乗り換えない?

2015/02/28(Sat) 01:05:26

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>7
母白=指黒→私と指の殴り愛ってことは雌どうしの殴り愛でキャットファイトにゃと思ったのにゃけど…。

キャットファイトって雌どうしが戦うときに使うと思ってたけど、違うのニャン?

(36) 2015/02/28(Sat) 04:26:39

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

で、5人今残ってるけど、COもにゃくPPが起こってにゃいということは、まだ勝ち目あるニャよね…?
恋の組合せが狼-村とすると…。

@Qが残ってる場合
Q「私天使です!さあ恋人たちよ、一緒に発吊りましょう」
恋人「よく生きてたな!セットしてコミットオナシャス」→ep

A狂が残ってる場合
狼「狼陣営もう勝ち目ないわけだし、狂さあ、協力してくれる?」狂「仲間を応援するよ!セットしといたよー」
狼狂恋「もう勝負は決まってるからコミットよろしく!」

ってにゃるわけで。Qはマリエッタにゃろうから元々いにゃいにゃろうとは思ってたけど、これ狂ももういにゃいよね?
まだ希望はある、まだ勝てるニャン!!

今日のイングリッドの様子からしても勝ち確違うにゃよね?よし、よし、よし。今の村の内訳は占狼村村村なはず。

じゃあ説得の余地はあるはずニャン。そんで要素も初日から見直してくるニャン。やらなきゃいけないこと多すぎて、しかもあのイングリッドと殴りあうかと思うと頭パンクしそうにゃけど、皆を説得するニャン!!

(37) 2015/02/28(Sat) 04:28:42

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

ダーリンの視点漏れはにゃさそうにゃよー。

ダーリンのためにも、狼陣営のためにも、信じてくれた村の皆のためにも勝って、愛の力が最強にゃと証明するニャン。

(@10) 2015/02/28(Sat) 04:31:27

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

てか、猫ちゃんそもそも汝編成知らんのか。
じゃあ、ゲームメイク力なくてもしゃあないのかな。
なかなか難しいものだね。
G出身の強い人でも進行というかパズル力的なものには時々、ん?ってなることがある。

(-36) 2015/02/28(Sat) 05:28:29

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

逆にG出身がたくさん居たらもっと厳しかったろう。
あそこは最終陣形汝よりも灰多くなるし。銃殺もないしね。
占師の価値が重い汝民は、その結果を疑うということに根源的な不安と恐怖を感じるのではないでしょうか?

(-37) 2015/02/28(Sat) 05:41:35

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

とりあえず内訳予想から

@指星妙-酒、詐Q、医兎

大本命。2d指は最終的に>>2:251で酒吊希望出してるけど、>>2:240>>2:243で「完灰寡黙吊」「不在どちらか」で微妙にぼかしてて、酒が来る可能性、吊られない可能性に賭けてたニャン? 最終的な酒吊希望はあの状況ではさすがに酒吊らにゃい理由にゃかった、あるいはPL要素でバファ吊。

占をSGにする噛み筋はラヴィーヌCO後に考えたもので、2d時点では赤茶にも桃茶にもその考えは流れず、マリエッタQは▲狩→▲占をさせるべく、真狩を引きずり出すべくCO。それを見てマリエッタ真狩と見て狼陣営は1度ライン戦を考えるニャン。
3dでラヴィーヌCO後に占をSGにする噛み筋に変更するニャン。マリエッタの必死の抵抗は「狩で縄を消費させてやる!」ものだったのかニャア?と思うと納得ニャン。

(38) 2015/02/28(Sat) 05:43:45

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

A指星妙-転、詐Q、医兎
転狂にゃら味方ににゃってくれることが予想できるので、昨日転吊全く反対しにゃいのは考えにくいニャー。

B指転妙-星、詐Q、医兎
昨日母を吊らせてたら今日の内訳が占狼狼村村。転に指と恋以外の村に票入れさせたら恋人と票合わせて勝てるし、昨日の流れ見てるとやっぱりにゃさそうニャン。
転が指恋疑ってきてて邪魔ににゃったから吊許容にしても、転が表で何かしら指恋に触れるはずにゃろうけど、特になしニャン。

(39) 2015/02/28(Sat) 05:44:39

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

根本的なが正しい。
素黒も多いからな汝ww
占い結果が信じらないっていうのはもう世界の実存を疑うくらいなのではないでしょうか?
だとしたら、まあフィクションっぽい結末にはなるかな。

(-38) 2015/02/28(Sat) 05:50:23

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>23阿部様
アレ、大分アウト発言しちゃったかと思うんですけど話して良いんですかね。スノスノ様も話してるから良いか。
>>37のAがあったらもう村に勝ち目無いんで、もしそうならはよ終わらせようとしたんです。
えーとわかりやすいように阿部様と私目線で話すと、例えば内訳が

阿部様・村
私・村
スノスノ様・恋占い
レト様・恋狼
ノトカー様・潜狂
で、恋恋狂村村

で、狂人にはもうご主人とスノスノ様の恋落ちが確定しているんです。だってスノスノ様が偽の結果出してるんだから。
となると、ご主人吊られても吊り切り負け、生き残っても爆発負けなのでもう狼陣営に勝ちは無いんです。
で、この状態で狂人が「ご主人様応援するよー」となったら、いくら私が説得して村の票を▼スノスノ様に持って行ったとしても、恋恋狂の3票と村村の2票で負けるんです。
で、最初から狂人の心が決まってて、結局3票は私に集められてしまうなら、こちとら骨折り損のくたびれもうけなわけですよ。だから、もし内訳がこうで狂人が恋に味方すると決めているなら、はよCOしてコミットして終わらせようぜって話です。

(40) 2015/02/28(Sat) 06:39:52

【指】娼婦指導官 イングリッド

けど、内訳がこうでも狂人がどっちに味方するか決めてない場合、票をぶらせばRPP、ぶらさなければ勝てるので、狂人説得してました。というか全てが見えてる狂人がこちらについてくれるなら、むしろ勝ち筋は強まるし。

というところでおはようございます。爽やかな朝ですね。殴り合いにはぴったりです。

(41) 2015/02/28(Sat) 06:42:34

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>23阿部様
そういえば私夜じゃないです。指です。夜様死んでます。
☆動き方の意図の私の予想ですか。大分ざっくりした星ですね。
多分スノスノ様に発言引っ張ってくる中で恋要素を提示していく形になるとも思います。殴り合いしつつの中から「こういう動きだったんじゃないの?」みたいな揺さぶりかける形になると思うんで、そこ見て判断してもらうんではダメですかね?
あと、それを私に提示するなら私からもお願いをしましょう。
★じゃあ私が狼だった時にスノスノ様をわざわざ残して進行している場合、私がどんな勝ち筋を予想していたのか考えてみてください。
あなたそこ考えていませんよね。占いに矢を打つのはおかしい、理解ができないから私が狼だろとか言って。視点が偏ってます。
同村者がそれぞれ性格が違い戦術論も違う中で、唯一の共通点は「全ての陣営は自軍の勝ちのために動く」ということです。そのために、その人の勝ち筋がどこにあった、かつ全体の流れがどうだったのかを振り返ることが考察です。占いに矢を打つ戦術は理解ができないから無い、なんてのは考察じゃあありません。

(42) 2015/02/28(Sat) 06:58:01

【指】娼婦指導官 イングリッド

スノスノ様恋落ち目線とスノスノ様非恋目線の両方を追ってみて、どちらが不自然じゃないか考察してください。あとなんか見てるとタチアナ様の精査とかまでしてますけどそこなんの意味があるんですか。そこから得るものがあると確信しているなら見ても良いと思いますけど、よく分かってないんだったら生存者やそこからの繋がりを優先して見た方が効率良いんじゃ無いかと思います。

(43) 2015/02/28(Sat) 06:58:17

【指】娼婦指導官 イングリッド、なんか私怖いですね。いけませんね、よく新入りにも怖がられるんですよね。

2015/02/28(Sat) 06:58:56

【指】娼婦指導官 イングリッド

そういえばQ生存は考えていませんでした。Q生きてるならマリエッタ様何よになるんで。
騙りのレベル高すぎるけど、唯一マリエッタ様真でラヴィーヌ様の人外あるとしたら、Q……かなぁ……とか思うんですけど、それだと今日無残にしなければ恋PPできたんでやっぱ無いですね。

(44) 2015/02/28(Sat) 07:02:28

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>43
うんごめん…私も貼り付けてからタチアナ関係ないわ…って思った。
ただ、とにかく各人の発言みてパッと感じたことを全部メモしてたから、消してなかった感じよ。うふふ

(45) 2015/02/28(Sat) 09:40:55

【高】男子高校生 レト、今日は女の子と会う予定だから出れない(女の子は内緒、アヴェママではないとだけ)

2015/02/28(Sat) 12:02:12

【指】娼婦指導官 イングリッド

さて、どーしましょうかね。私はもうほとんど考察すること無いんでかえって何喋れば良いのか。説得フェイズって実は初です。
>>5阿部様
占いがあなたに黒出して来たら、少なくとも私はあなたを精査して▼スノスノ様も考慮しましたよ。というかあなたに黒出さなかった=スノスノ様恋落ちしてないと言うわけでは無いのでがっつり考察してください。
あなたの考察は私にはよく理解できない点がありますが、喋っているという点においては誰よりも好印象ですよ。

まず、スノスノ様は恋落ちしているので、2dですよね。時間遅れ発表ですね。ここ多少なりとも恋狼との相談はあったのでしょうか。
時間に関しては、立会い不要村ですし特に要素にとっていませんでした。今も大した要素にはとれませんし、ここをとって「ホラ!だから恋落ちでしょ!」と言うのも違う気がします。
あーでもジークムント様が「なんで結果遅れてるんじゃワレ」とか言ってたんでスノスノ様恋落ち見るんだったらジークムント様とは切れてるなぁぐらい考えておけばよかったですね。あれだけ寡黙なら残せませんけど。

(46) 2015/02/28(Sat) 13:00:47

【青】青年 ノトカー

母→▼指
発→▼指
指→▼発
青→▼発

現状こんな感じですね。

高★誰つりたいです?

(47) 2015/02/28(Sat) 13:02:16

【指】娼婦指導官 イングリッド

そうだ、思い出しました。あの時シルキー様は速攻で黒出したんですよね。そこからシルキー様Qは全体的に切られたんですっけ。
今にして思うと、もしシルキー様Qなら即破綻して対抗ぶっ放して自己破綻、鉄板入れてって戦術だったらありか?とかまで考えて、いやいやそれだとマリエッタ様何だよそもそも自己破綻とか確定Qだし打ち先バレるし騙りに狼出さないとか狼陣営何してんだになるからやっぱり無かった主にマリエッタ様の存在によりなかった。
ラヴィーヌ様が何故あんなにシルキー様Q推してたのか全く分からん。
そういえば阿部様から星飛んでましたね。タチアナ様とシルキー様のバチバチ見て今何か分かるものはあるか、とかそんなことでしたっけ。
☆今わかるったってタチアナ様もシルキー様も割と早期に死んでますしね。あと、私は村の中では一番盤面見えてるから考察すること無いんですよね。
しいて言うなら、あの時は「バチバチだけど根拠がないな、このままこの調子なら同陣営同士の斬り合いか、あるいはタチアナ様が夜兎でハッスルしてるのかな」とか考えていました。

(48) 2015/02/28(Sat) 13:09:25

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>2:270で「今日はすぐに結果貼れるニャン」
結果遅れについて、「立会い不要村なのに早めに貼ったら立ち会わなくてはいけないと言う状況を作り出してしまう」と言ってたんだから、ずーっと遅れてても良かったのにあざとい……とか思ったんですけど、これは私目線確定人外だから言えることですね。普通に考えて結果貼りは早ければ早いほど灰にとっては親切なのでここは説得フェイズに使えないですね。
>>2:26で被黒ロラ絶対反対と。この時点でマリエッタ様Q分かってたんですかねひょっとしたら。
>>2:221 >>2:247で狩人周りの発言
>>2:247では「私もマリエッタも」ではなく「私も狩人も」と話してますね。ええ、たーだーのー表現の仕方でしょーねー(嫌味
で、そういえばこの時点で霊能に共鳴混じりは分かっていなかったんですよね。となると、スノスノ様目線で
占い 真と狼陣営
霊能 真と非狼陣営
狩人 狼とQ(Qと分かっていたかまでは不明)
までは分かっていた可能性が高いですね。となると、霊能に狐か共鳴が出ている、おそらく共鳴が紛れていると見ていたと考えられます。

(49) 2015/02/28(Sat) 13:33:14

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

内訳予想してる間に寝てた…ニャン。

内訳予想は他にタチアナ兎で医リ恋人とか、マリエッタ狂で酒or卍or転Qとかあるんにゃけど、本当に殆ど考えられにゃいから切ってもいい…?

てことで>>38の@で内訳予想してるニャンよ。

>>20
ていうことで内訳予想出したんニャけど、何か質問あるニャン?

(50) 2015/02/28(Sat) 13:46:15

【指】娼婦指導官 イングリッド

で、マリエッタ様Qならなんらかの合図を送っているんじゃないかとか考えてマリエッタ様の2d振り返ってました。結論として、あからさまなものは見つけられませんでしたけど。
そういえば、マリエッタ様目線では1dまでは狼陣営2騙りに見えたでしょうね。私は1dまではそう見てましたし。ここ矢の打ち先として重要かな。狼は信用勝負に持っていこうとすると考えていたんじゃないですかね。赤見えてる狂人or狼がロラ要員のためだけに霊能なんて勿体無いですし。
そういえば私、マリエッタ様って霊能だと思ってたんですよね。でもその前に霊能CO二人出て来たから多分違うなって考えました。と思ったら案の定>>1:85ディーク様>>1:112マリエッタ様 マリエッタ様の非対抗遅いですね。ここマリエッタ様霊能出るか出ないのか考えていたんですかね。
で、ニヨモードだから2dになって初めて霊能に共鳴混じり濃厚なことに気づいたでしょうね。まぁ、だから動きがどうとまでは言えないか。
これ意味あるんですかね。私まじで考察する意味ないです。スノスノ様の殴り合ってた方が建設的だと思うんですけど、スノスノ様どうですか。

(51) 2015/02/28(Sat) 13:51:13

【削除】 【指】娼婦指導官 イングリッド

というわけで殴っちゃいましょう。今居るみたいですし。
>>50スノスノ様
★で、どこが恋人だと主張するんですか?
あなた目線では私が狼です。でもそれだと、私に矢が刺さってなかったら村に勝ちは無いですよね。内訳が占村狼恋恋なら勝てないんですから。
>>37で「占狼村村村」って、なーんで恋人入れてないんですか。
ジークムント様吊って爆発起こらなかった時点でそこまで発想が飛ばず、「殴り合いだキャー」って白々しい。恋人の内訳だし忘れてますし。ええご自分が恋だからそこまで頭が回らなかったんでしょうけど。
★私はなんであなたを噛まなかったんですか?
噛まない意味ありませんけど。グレランなら生き残る位置ですし。

あ、違う。もし私が狼で矢が刺さってなかったら、
占恋恋村狼だから、
▼恋で
占村狼
で、次に▼狼すれば良いんですよね手順的に。
★ねぇ、なんでまだもう一手あるのにLWの私を吊ろうとしちゃったんですか?私に矢が刺さっているという確証でもあったんですか?

2015/02/28(Sat) 14:01:14

【指】娼婦指導官 イングリッド

というわけで殴っちゃいましょう。今居るみたいですし。
>>50スノスノ様
★で、どこが恋人だと主張するんですか?
あなた目線では私が狼です。でもそれだと、私に矢が刺さってなかったら村に勝ちは無いですよね。内訳が占村狼恋恋なら勝てないんですから。
>>37で「占狼村村村」って、なーんで恋人入れてないんですか。
ジークムント様吊って爆発起こらなかった時点でそこまで発想が飛ばず、「殴り合いだキャー」って白々しい。恋人の内訳だし忘れてますし。ええご自分が恋だからそこまで頭が回らなかったんでしょうけど。
★私はなんであなたを噛まなかったんですか?
噛まない意味ありませんけど。グレランなら生き残る位置ですし。

あ、違う。もし私が狼で矢が刺さってなかったら、
占恋恋村狼だから、
▼恋で
占村狼
で、次に▼狼すれば良いんですよね手順的に。
★ねぇ、なんでまだもう一手あるのにLWの私を吊ろうとしちゃったんですか?私に矢が刺さっているという確証でもあったんですか?

(52) 2015/02/28(Sat) 14:01:50

【指】娼婦指導官 イングリッド

あ、違う。忘れてください。襲撃あるから
村恋恋狼占
で▼恋すると
村占狼
▲村
で後追いの後は村狼になるのか。はずかしぬ。あれは忘れて良いですその前のは答えて欲しいけど。

(53) 2015/02/28(Sat) 14:05:27

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

だよな。
2dになればわかるよな。
いやもう本当にそうやで。
僕の苦悩ですよ。

(-39) 2015/02/28(Sat) 14:11:44

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>51イングリッド
こういう場面来たことにゃいし、私もどうしたもんにゃのか悩むニャ…。「よく役職どうしは確定偽だから殴りあっても仕方にゃい」っていうけど、今それと殆ど同じ状況ニャよね?

灰3人に話しかけるようにゃ形にしたらいいのかニャ?

とりあえず灰3人に話しかけつつ、要素集めてけるニャン。他にやってほしいこと、優先して話してほしいことあったら言ってほしいニャン。

(54) 2015/02/28(Sat) 14:11:58

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>52
内訳にゃって狼と村に矢が刺さってるとして、内訳に恋もしっかり書くとしたら、

占狼(恋)恋村村
なんか変…。スマートじゃない…。6人いるみたいニャン。

占恋恋村村
狼いにゃいように見える…。

占狼恋村村
恋がぼっちに見えるニャン…。

ってスマートに書くのが
占狼村村村
で、まあ狼-村は今まで話したし、そこは汲み取ってねってことで。って思ってそういう書き方したと思うニャン。

(55) 2015/02/28(Sat) 14:18:05

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>54スノスノ様
何言ってるんですか。要素もクソもあなた全員占ったじゃないですか。対抗同士で殴り合っても云々は「確定人外に突っかかっても意味無いからよく分からない灰を見よう」って意味なので全く状況が違います。
今からは殴り合ってどちらが正しいか提示して説得フェイズですよ殴り合い殴り合い殴り合いィ!
★灰を精査して何を得るおつもりですか?
ええ多少厳しく行っても良いですよね、こちとらぼっちですが貴方には優しい優しい恋人サマがいらっしゃるんだから、慰めてもらってるんでしょう?

(56) 2015/02/28(Sat) 14:19:07

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>55スノスノ様
答えになってません。私の聞き方が悪いんでしょうかね。
★誰と誰に矢が刺さっていると捏造しますか?

(57) 2015/02/28(Sat) 14:20:11

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

一番上の☆>>52

矢が刺さってる先は今見て探し中ニャ。とりあえずアヴェはニャさそうとは。

☆中断
恋編成にゃらではの戦術が取りたかったのかニャ…?と。
グレランで生き残る自信があるみたいニャし、占と殴りあって勝ってみたかったとか。

合理的じゃないとか不自然とか言われるとそうニャけど、戦術はそれだけで選択されるわけじゃにゃいし、それを言うにゃら占に矢を刺したというのもかなり非合理的じゃにゃいと思うニャン。

>>52指下段
>>53で合ってるニャン。

(58) 2015/02/28(Sat) 14:28:25

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ、回答小出しにしたら入れ違ったすまぬニャン

2015/02/28(Sat) 14:29:18

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

そういう観点でタチアナQ切ってんだろうな。
普通そうだよな。
なかなかこれに対して目を瞑るのは難しいよね。
よし、恋人達を無理に褒める努力はもうやめよう!
かなり酷いプレイングであるが、役職的には最強の組み合わせである恋人達とかなり優秀な素村の対決はどちらが勝つのだろうか?
そういう観点で見守ろう。

(-40) 2015/02/28(Sat) 14:30:22

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>56
指の相方と、灰を説得するための要素を探すニャン。

灰は恋人を除いてどっちが本当のこと言ってるのかわからにゃいし、恋人も誰が相手にゃのかわからにゃいし。

(59) 2015/02/28(Sat) 14:33:26

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

これの前までのちょっとした期間の褒めてた灰はちょっといいこと書こうと自分に無理を強いていたのだ!

(-41) 2015/02/28(Sat) 14:37:18

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>47ノトカー
どの辺で発吊したいと思ったニャン?

>>19で「発恋ってあんのかな」からの>>47の発吊思考がごめんわからにゃい。

>>13>>19で迷ってるのがポーズに見えちゃうニャン。特に理由なしに▼発推して、とどめの票をレトからもらいに来たみたいで怖いニャン。村にゃら説得するからその辺の思考教えてほしいニャン。

(60) 2015/02/28(Sat) 14:52:32

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

レト君の評価微上げは本当。
スノウは質問の回答がプロレス地味てきてるよね。
立ち場をわかってるのか疑問。確白然として一笑に付すような言動でここは良い。

(-42) 2015/02/28(Sat) 14:52:43

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>30
寡黙には矢を刺さないというけど、じゃあ二人以上が寡黙吊されると思ったニャン?

手数計算とか縄計算とか誰かしらしてたけど、霊ロラするにゃら寡黙吊できにゃいし、寡黙吊したとして一人しかできにゃいのは予想できたはず。そして寡黙吊にゃらノトカーではにゃくマレンマになゃるだろうということも。

寡黙吊をできにゃい、もしくは一回しかできにゃいにゃら一本は寡黙に刺すの私は強いと思うニャよ。占われにゃいし、噛まれにゃいし。
レトは初日から寡黙〜中庸の印象にゃけど、刺さってる可能性充分あるニャン。
にゃんていうか、ノトカー寡黙だったから刺さってにゃさそう、が「自分も寡黙にゃから刺さってにゃさそうにゃろ?」ってアピっぽく思えちゃうニャン。

(61) 2015/02/28(Sat) 14:53:06

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

殆ど詰んでる中で強弁と殴りあう…ガハッ

でも途中色々情けにゃかったその償いに、狼陣営のため、信じてくれた村の皆のため、そしてダーリンに報いなければ…

(@11) 2015/02/28(Sat) 14:55:37

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>58スノスノ様
ヤですよ真確定した占い師との殴りあいを見据えて噛み先選ぶとかリスク高すぎますし。占われたら終わりだし呪殺や恋爆発で一気に詰むし。夜兎みたいな単独陣営ならともかく仲間の狼や狂人まで巻き込んで俺TUEEEはやりたくないです。
まーでも「占いに矢を刺すQはいない」「真確占いを殴る狼は居ない」は不毛っぽさそーですね。となると他にどっから切り込んで行こうかとか思うんですけど。
というかその辺をもっと灰に考察して欲しいんですけど。

と言ったところで離席します。

(62) 2015/02/28(Sat) 14:56:10

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

ログ開くと恐怖で震える…ニャン。

掃除と八宝菜のための離席ニャン。

(@12) 2015/02/28(Sat) 14:56:31

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

まあ単純に生きていたかったよね。
運も良く折角できたチート組み合わせをなんで墓で見てるだけなんだよと。

(-43) 2015/02/28(Sat) 14:56:45

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ、【指】娼婦指導官 イングリッドの肩にふわっと乗った。私もちょうど離席 ニャン

2015/02/28(Sat) 14:57:45

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

スノウは「〜のため」の中に恋天使入ってないし、この期に及んで詰んでるとか言うんだよね。
狼陣営と村はイングリットを応援してるよ。

(-44) 2015/02/28(Sat) 15:00:58

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

そこの部分は不毛というのは分かってくれた…。

内訳の部分は頭回ってないわけじゃなくて表現の問題いいいいって思ったけど、時間のこととかちょいちょいイングリッドが紳士的で泣きそうニャン。

心折れそうにゃけど、最後くらい頑張って真摯な姿勢でイングリッドに応えにゃければ…。

(@13) 2015/02/28(Sat) 15:02:25

【独】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

ていうか、この部分は不毛だよねって言いづらかったのにゃけど、ずばっと断言してくれてありがとうニャン…。てーかやや私が分が悪い気がする言い分にゃけど、そこは優しさで引いてくれたのにゃろうか…。

イングリッドの怖さと優しさに時々リアル泣いてますニャン。

(-45) 2015/02/28(Sat) 15:06:21

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

スノウに関してはもはやあんまし...

いや、いいや。何はともあれ、この村はいいデータにはなるんじゃないでしょうか?

(-46) 2015/02/28(Sat) 15:07:23

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

なんだそれ?
完全に人外やってる時は相手に「悪いことしてる」って思うタイプだよね。それだと人外やってもいつまでも強くならないから心入れ替えた方がいいよ。

(-47) 2015/02/28(Sat) 15:11:12

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

勝ちたい…勝つニャン。

いやしかし、本当にどう精査しようか…。イングリッド狼要素。はあっ、イングリッドさんとリアタイで会話して思ったけど、私やっぱり人間より文字書くの遅いニャン。
優先順位つけて精査しにゃいと…にゃにからいこう…

(@14) 2015/02/28(Sat) 15:14:01

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

今度こそ離席ニャン。

(@15) 2015/02/28(Sat) 15:14:22

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

うんwww
いやごめんねw
もう桃見ないわw

(-48) 2015/02/28(Sat) 15:15:17

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

まあ勝ちたいって気持ちは大事だよ。
もう阿部は最終的にはパッションの問題だろうから、イングリットとパッション五分くらいなら勝てるんではないでしょうか?

(-49) 2015/02/28(Sat) 15:18:11

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

パッション対決なんざ初期構想では望んでないがwww

(-50) 2015/02/28(Sat) 15:24:51

【青】青年 ノトカー

質問は後で答えるよ。


★発と誰が恋人ですか?

(63) 2015/02/28(Sat) 15:31:44

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

てか、論客があんまり...
イングリットの立場とこの勢いから見せ場と言っていいけど、論客がふんわり雰囲気重視だからなんとも...
ここに関してはむしろイングリットようやってんなと言うべきか。

(-51) 2015/02/28(Sat) 15:41:58

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

天使PPでサクっと終わらしたかった願望が多分、更新までずっとついて回るなw
もう次の更新まで見るのやめようか。やり切れない気持ちが止まらないから。

(-52) 2015/02/28(Sat) 15:48:02

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>63ノトカー様
☆レト様目に見ていますよ。散々黒目に見て来た考察参照してください。
次点で阿部様。
ただでさえ一本は占いに刺してるんだから、位置的に寡黙吊り位置だったあなたには一層打ちにくいでしょう。吊られたら死にますし……多分。
Qが「へへへ占いと寡黙に刺したろ寡黙吊りして真占いも道連れにされ護衛してても無残になった占い師を前に真狩人がワーワー泣くと良いわ」とかいう村に憎悪持った鬼だったら話は別ですけど。
あ、寡黙位置に挿し、なおかつ狼に刺さってて霊共でロラされにくいことが分かるなら、マリエッタ様が狩人coする意味がありませんね。寡黙吊りにいくのは自明の理ですし。だからあなたはLWじゃないと思います。

(64) 2015/02/28(Sat) 16:10:44

【指】娼婦指導官 イングリッド

とはいえ阿部様白かったんですけどね。どっかに書いたままです。
まーでも気になったところはあるんで星は飛ばしておきましょうか。
阿部様>>2
★続いたこと、爆発も起きなかったことに何も反応がなかったのは何故ですか?
あなたは高校生とジークムント様の爆発を見ていたのでは。というかふらっふらでなに考えていたのか分からないのですけれどもね。
続いたことに何も反応が無い割にはラヴィーヌ様噛みには反応がありますし、そこから私が狼であることを確信した発言(ラヴィーヌ生きてたらイングリッド吊られるから巻き返せない発言)してますし。
★昨日私に「最後まで足掻いてくれるのは嬉しい」的な発言したのは何故ですか?
まースノスノ様非恋でロックしてるにしても、あの時点であなた目線ジークムント様or私狼があり得たはずです。そこで私を人外と決めつけて発言しているのは気になりましたね。最終盤面見据えてたのかな、と。

(65) 2015/02/28(Sat) 16:10:59

【指】娼婦指導官 イングリッド、【発】発情期まっさかり スノウ スノウ をもふもふした。

2015/02/28(Sat) 16:11:19

【指】娼婦指導官 イングリッド、義理です。優しくなるのはエピってからです。

2015/02/28(Sat) 16:11:46

【青】青年 ノトカー

>>指
じゃあ▼高でも問題ないですね。

(66) 2015/02/28(Sat) 16:16:08

【削除】 【指】娼婦指導官 イングリッド

>>66ノトカー様
☆考察があってるならね。起爆点は狼でも占いでも良いですよ。間違ってたらヤなんで▼発の方が確実です。
ただ、★▼レト様って何狙いですか?
灰目線、
発非恋+私恋狼に賭けるなら▼私
発恋と決め打つなら▼発
の二択だと思っていましたが。

2015/02/28(Sat) 16:25:32

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>66ノトカー様
☆考察があってるならね。起爆点は狼でも占いでも良いですよ。でも間違ってたらヤなんで▼発の方が確実です。
★▼レト様って何狙いですか?
発非恋+私恋狼に賭けるなら▼私
発恋と決め打つなら▼発
の二択だと思っていましたが。

(67) 2015/02/28(Sat) 16:26:32

【母】場末のスナックママ アヴェ

ちょいかおだせたわよ〜
指が長文回答してくれてる確認。あとで読むわね。
先に星に回答しておくわ。
>>65
☆アタシ、多分その前にどこかで書いてるけど、どっちかといえば指ー高気味で見てたわよ。
ただ、自信はなくて、指転どっちが恋か結局よくわからん状態だったわ。
理由もその前に書いてる通り、狼が1匹恋になった場合、狼同士がどう頑張るとかどう話し合うのかわからないから。
赤でも気づいてないふりでずっとやるのか、気づいて潰してやる!的な方向なのか。
仲間恋落ちに気づいた時、どうやって相手を吊らせようとするのかの思考とかがよくわからないから、ぶっちゃけどっちが爆発してもおかしくないと思ってたわよ。

転吊りで高爆発したらいいのになぁ〜って感じで、「もしかして高爆発?」って期待してみた感じねー。

☆ごめん言ってることがわからないわ。
指転2wだと普通に思ってたけど?
最終盤面見据えるとは???

(68) 2015/02/28(Sat) 16:43:29

【母】場末のスナックママ アヴェ

えっと、先の1番目の星に補足だけど、夜噛みに確信あったみたいだし、と言われても、前日言ったとおり夜か青しか噛むところ無いでしょと思ってたし、
青噛んでも、夜は指狼ほぼロックしてたような感じだし、夜進行狩でしょ。夜非恋でしょ。って雰囲気を覆そうな雰囲気でもなかったし、夜残してもあんま旨味ないだろうし、まぁ夜噛んで当然だと思ったわよ。

別にそういう隅っこほじくられても痛くも痒くもないわけで、指必死だなとしか。
で、指がアタシの説得諦めて、青説得フェーズに入ったんだなって印象だわね。

こりゃスノウ恋落ちとか考える必要なさそうね。
アタシを説得しようとしてたなら、あと1日あるわけだし、念のためその辺考え直してみてもいいかなと思ってたけども。
吊り先希望変更無し。

(69) 2015/02/28(Sat) 16:50:21

【母】場末のスナックママ アヴェ、↑夜進行狩じゃなくて、夜真狩ね。失礼♥︎てへぺろ

2015/02/28(Sat) 16:51:13

【母】場末のスナックママ アヴェ

あと、上ーの方で、指が「占いに矢を刺す意味がわからないというのは考察ではない!!」って言ってたけど、いや、考察でしょ。
そこにメリットないと「考察」して切って考えたわけで、あなたの言う「なんで刺したか知らん」という雑な言い訳とは違うと言いたいわ。

だから、メリットがないと考えたアタシの考えをひっくり返すなら、あなたはそれだけの考察を提示してくださいとお願いしてるわけで、
これって一応あなたの言い分も考慮しますから、材料くださいね。っていうアタシなりの最大限の協力姿勢?だったんだけど。わかってもらえなかったみたいで悲しいわ。

(70) 2015/02/28(Sat) 16:58:34

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>68阿部様
あーそういえばあなたは2w見てましたね。そうかだから続く前提で考えていたのか。
で、はぁ>>69そうですか。気になったところに星を飛ばしたら必死ですか。ええ必死ですよ真占い相手に戦わなくちゃいけませんし、吊られたら負けるんですもん。更にスノスノ様には恋人がいて、そこはどう足掻いてもこっちに味方しない。
私目戦でスノスノ様は確定恋ですし、▼スノスノ様さえできれば勝確です。でもスノスノ様には恋人のうえに狼が居るから、スノスノ様だけが人外じゃない。だから星を飛ばすんです。

(71) 2015/02/28(Sat) 17:03:20

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>70阿部様
ええ、私も分かってもらえなかったようで悲しいです。ちなみにあの時は私も「『占いに刺すのは理解できないけど占い抜かない狼は理解できるからイングリッド狼』ってなんじゃそら、そんなん言う人相手にこの盤面的に圧倒的に不利な状況でどーやって戦うんじゃ、何言っても無駄だろこれじゃ」という腹立ち、加えてこちらからの魂の叫びとして別の視点で考えろという意味で言いました。
しかし、それがあなたを傷つけたようなのでその点に関してはお詫びします。

(72) 2015/02/28(Sat) 17:10:41

【母】場末のスナックママ アヴェ

ごめんなさい、雑はいいすぎました。
基本的に指細かく頑張ってたし、↑の考察云々のところは納得いかないけど、
「わかんないなー」とかざっくりぼやーんとした考察ばっかりのアタシが指に「雑」なんて言える立場ではありませんでした…(土下座)

反省よ。

(73) 2015/02/28(Sat) 17:13:35

【母】場末のスナックママ アヴェ、って指から返事きてた!ぎゃん!ごめん間に合わなかった!

2015/02/28(Sat) 17:14:15

【指】娼婦指導官 イングリッド

とはいえQが占いに刺した意味とか、本気で私にも分からないんですけどね。霊能に騙り出る狐が何故だか居なくならないのと同じように、「知らんよ、決め打ちとか狙ったロマンじゃない?」としか。だから答えようが無いんですが。
Qの性格にもよりますしね。「ネタで阿部様を女とくっつけたろ」って考えるQもいるかもしれませんし、今回のQは「なんか猫がサカってて可哀想だから恋人作ってやろう」ぐらいの気持ちで挿したのかもしれませんし。

(74) 2015/02/28(Sat) 17:17:57

【指】娼婦指導官 イングリッド、そうか、この中にケモナーが居るんですよね。誰が獣姦変態野郎でしょう。これからは変態スケールと呼びます

2015/02/28(Sat) 17:21:43

【墓】 【リ】サラリーマン タイガ

ネタ刺しなのだろうか…。
それにしてもイングリッドとアヴェママはずーっとダレずに出力があってすごいなぁ…
もう死んだけど、ラヴィーヌもね。

(+56) 2015/02/28(Sat) 17:32:20

【指】娼婦指導官 イングリッド

ええ、本来の趣旨とは違うギスギスは望みません。言葉がきつくなってしまったことをお詫びします。ノイズか。ノイズが足りないのか。
というわけで獣姦変態スケールは高>阿>青ですね。猫様発情期でしたのできっとものすごい声で鳴かれたことでしょう。発情期のメス猫は人間の男にまで発情してしなだれかかってくるから不思議です。異種族で、更には衣服で性器を隠していてもオスメスを理解しているんですね。私はパンツ履いた猫の性別なんか分かりませんが。
青様は変態を自称しておられるのに、一番スケールが低いです。
……占いに刺した場合の勝ち筋ですか。知らんけどとしか言いようがないですし、私に言えることはそれこそ「いや私が狼だとここがおかしいでしょう」とかなんですけれども、それ言うと何故だか叩かれますし。あんたらが発言見て精査しないから私が言うしか無いんだろと思うんですが。というわけでやっぱりちょいちょいアピール放って行きます。
あー、勝ち筋というよりその場合の動き方ですね。動き、動き……もう一本の刺さり先が確定してれば思考も持って行きやすいんですけど。切れは見れても恋要素ってすごい拾いづらいことに気づいたんですよね。

(75) 2015/02/28(Sat) 17:37:30

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ、【指】娼婦指導官 イングリッドをぺろぺろ

2015/02/28(Sat) 17:45:10

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ、遅くまで出られにゃい…聞きたいこととやってほしいことあれば投げといて

2015/02/28(Sat) 17:45:48

【指】娼婦指導官 イングリッド

ついでに言うなら高青説得フェーズとか言ってもあなたが村で高青に恋がいれば絶対になびいてもらえないんで結局負けです。どれだけ私が不利に立たされてるか、分かってますか?
だからあなたには「最初の盤面だけで切る」んじゃなくて、他の面も見ろと言っているんです。
ついでに話してて、あなたの感情の揺れ動きとか見て、「考察したのに考察じゃないって言われた!腹立つ!」って感じは、印象として村っぽいなと感じました。私に対して腹に一物持ってる態度じゃ無いです。
だから余計にこれキツくねって思ってるんですが。何言っても「占いに狼を出す狂人は分からないから灰に2W、占いに矢を刺すQは分からないからイングリッド狼」って言われるならもう私は何も言えませんもん。それこそ青高説得して勝てるならそっちの方がマシです。

(76) 2015/02/28(Sat) 17:46:21

【独】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

理想としてはもう殆ど全部話尽くしてる予定だった!今日は寝落ちにゃんて絶対しにゃい!!(フラグ)

(-53) 2015/02/28(Sat) 17:47:12

【指】娼婦指導官 イングリッド、【発】発情期まっさかり スノウ スノウ誰がスノスノ様の恋人ですか?

2015/02/28(Sat) 17:48:07

【独】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

処理能力上げたい…皆ごめんよ…マジで明日の朝までに絶対終わらす

(-54) 2015/02/28(Sat) 17:48:33

【指】娼婦指導官 イングリッド、スノスノ様なんで私のこと殴ってくれないんでしょう。凄いやりにくいです

2015/02/28(Sat) 17:59:07

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>2:247で霊ロラか完灰吊りか
>>3:5で「タチアナ噛まれてる」で第一声、一応その後に「呪殺か分からない」とか発言してますが
ここ誰かが着目してましたね。アレクシス様でしたっけ。この時点ではスノスノ様恋落ちとか考えてませんでしたし、シルキー様猛烈に偽臭かったから、「表現の差じゃねーかなー」ぐらいにしか考えてませんでしたが。バッチリ見えてたからの発言だったんですね。
>>3:60で「ラヴィーヌ真だろう、▲狩人▲自分してくるだろう、だからあと2手でLW見つけて呪殺頑張る」
あ、
★この時点でLWだったんですか?
シルキー様狂人なら灰に2Wの可能性もありますよね。スノスノ様はシルキー様狼決め打つような発言してなかったような。
とか思って前の発言見直してたら>>1:71笑った 結局占えませんでしたね
あと>>1:118で黒狙い、と
まー恋落ちしてない1dの時点でその後補填占いとか言ってるんで、黒狙いしなかったからどうこうとは言えませんね

(77) 2015/02/28(Sat) 18:20:34

【指】娼婦指導官 イングリッド、っていうか誰かにおもくそ具体的に狼塗りされた方がマシです。そうすれば具体的に反論できますし

2015/02/28(Sat) 18:22:26

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

阿部氏がスーパー疑い返し体質な件。
どこの編成でもそうだけど、特に恋入りでそれだとバトルロイヤルよ。

(-55) 2015/02/28(Sat) 18:40:44

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>3:60のLW探し発言は、「シルキー様狂人が分かっていた故に出てしまった視点もれ」でしょう
>>3:161で私を狐視、レト様をやや黒視で目を向けさせる感が黄色いと
なぜそれで黄色なのか。しれっとレト様の感想抜けてるあたり気になりますが割と全体的に抜けてる。阿部様占い枠に入れてるのはどうなんでしょう、切れで見ても良いのかなんなのか。この時点で囲い優先しようとか考えてたんですかね。そこまでは分かりません。
>>3:191でマリエッタ様Q視、狩人引きずり出して▲狩人▲占い狙ってるんだろうと
その割りには黒ではなく⚫︎夜兎狙いと
▲狩人⚫︎呪殺→▲占いだと全く結果残らないんですけれど、それでも夜兎狙ったんですねぇ、スノスノ様ちゃーんと>>3:60で黒探さなきゃって分かってるのに
ここなんであの時私は星を出さなかったんでしょう……
>>3:198でノトカー様占い、黒は出なさそうだけど白か黄色かはさっぱり、と
ノトカー様はもともと非恋目に見てるのもあってよく分かりません
>>3:257で間際でノトカー様人外視。んー、茶番ととるにも切れととるにも要素としては微妙
ノトカー様非恋なら、ここ狐目とか見たんでしょうか

(78) 2015/02/28(Sat) 18:46:13

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>4:12ここまで霊アマ非確認発言
でもね、なんかおかしいと思ったら>>3:63で既に霊能アマ確認してっから。時系列がおかしい。白々しい
いや気づきませんでしたけど。
>>4:15吊り間違い、ここはまぁ要素にはならないかな
>>4:100で阿部様の>>4:97がLW位置?と思って発言見たら、「寡黙位置に狼いるんじゃ無いか」って発言ですね
この時点では寡黙に縄使おうとしてたんでしょうか。でもあの後アレクシス様占ってるんですよね。ここは分かりませんでした。
>>4:102でミーネ様が暴れる理由
潜狂でLWに矢が刺さりミーネ様がガチLWだったからじゃないですかね!!!
とここで気づいた。狼は仲間を説得してディーク様噛みをしているんですよね。となるとやっぱり参加態度しょっぱかったノトカー様が狼を説得できるとは……
とか思ってたんですけど、次に占われると分かってたら▲ラヴィーヌ様ではなく▲霊能で信用勝負に持って行くしか無いから、むしろノトカー様恋狼の場合、仲間にとっても噛み筋が自然になってしまうことに気づきました。んだよ非恋要素拾えると思ったのに。

(79) 2015/02/28(Sat) 19:12:53

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

みんなね。思い出した方がいいよ?
村が圧勝する時は結構占師生き残ってるもんだろ?
ポイントはそこですよ。
あとみんなシュミしてみ?どこに矢打ってもあんまり安定しないよコレ。
安定しない上に、「恋天使が矢を打つと安定とされるもの」でケアされるんだからそっちのがもっと安定しないと言える。

(-56) 2015/02/28(Sat) 19:18:22

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

汝の村勝利時の占師生存死亡のデータね。
生存;1627 死亡;1215
この中には占師即抜きからの村勝利等、村辛勝時のデータも含まれる。
村圧勝なら言わずとも生存率は高くなる。
そこを越せばほぼ勝てるのなら、合理的な打ち方ではないと言えますか?

(-57) 2015/02/28(Sat) 19:34:14

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>4:7阿部様
やっぱそこ噛むか#とは
>>4:25で霊能噛み来るだろうと思ってた
いけない、私阿部様の戦術論だいぶん理解できないです前々から思ってたけど
灰狩占い噛んでくれれば情報が落ちる……?
>>30上アクション ここで阿部様がメス猫のスノスノ様に相手にされなくて怒ってます。よしここ恋要素ですね(ノイズ
そうか、4dは▼シルキー様▲タイガ様なんですよね。更にミーネ様はタイガ様護衛。ここで▲タイガ様行った時、完全にミーネ様破綻に持って行ってるんですよね。ツェーザル様なら抜けるのに。殺しにかかってます。
で、破綻してまでシルキー様の色を隠したかったってのは、シルキー様狼見られたくなかったんじゃないかな、そしてミーネ様殺したかったんじゃないかなとか思います。
捨てられたミーネ様の発言から要素とれるんでしょうか……ごめんなさい脳内で勝手にノイズ変換しててあまり見直していませんでした

(80) 2015/02/28(Sat) 21:03:33

【独】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

アカン、これ敵作りすぎや…味方作れ味方。

(-58) 2015/02/28(Sat) 21:56:21

【高】男子高校生 レト

>>60
☆刺さないとは言っていない、現にちゃんと考えてるだろ?ただ心情的にQは寡黙に矢を射ちにくくないだろうか、寡黙で勝っても、とか考えないだろうか…。別に切ってる訳ではないと言っておく。

下段
俺ー指と思ってるってことでおけ?

>>75
俺がスノウと繋がってると?それは違うな、俺の恋人は人間の女だけなんだ、ここは譲らない。
イングリッドさんと俺がこいびt…(ry
いや、なんでもない…

>>青年
どこ吊りたいか、って言ってたか?
>>32から盤面的に見て▼母or▼指なんだが…母吊りにはならないような…ちな母人外なら▼発か▼指で処理出来るはずだからまあ一緒か。盤面ではなんでもありそうで単体精査するしかないんだが全然出来てない。

(81) 2015/03/01(Sun) 01:50:32

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

んー、滅茶苦茶だよなー。
プロレスやん子供番組の敵役やんって僕なんかは思うんだけど。
普通にノトカー恋人にすりゃいいんじゃん。
寡黙で勝っても...っていうけど君と変わらんよ?非恋読み狙いという点では。

(-59) 2015/03/01(Sun) 04:21:33

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

こんなんが続くのかー。
やっぱ僕見ない方がいいな。
なーんかな。ものすごく美しく勝てる筈だと思うんだけど?阿部に追従で勝ちじゃん。向こうからしたら本当に村なのか恋でわざと切ってるのかさらに訳分からなくなるだろうし。
これだとなんというか湧かないわ。

(-60) 2015/03/01(Sun) 04:28:51

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

まあ、非恋読み狙いということはPSお察しってことだから必然の結果とも言える。
そうなんだよな。天使噛みも必然なんだよ。イングリットやラヴィーヌならこんなことにはならなかったと言えるけどそもそも彼らは狼ではない。
レト打ちじゃなきゃ占師✖️狼にならなかった。でもレトだから噛まれてしまった。メリットもデメリットも一緒くたになってる。
もう思い通りになるなんて気持ちでは見ない方がいいな。てか見ない方がいいわ。どうもね。本格ミステリのような村にしてやりたい!って強い気持ちでみると失望してしまうようだ。ならんわなそら。僕の脚本で動く駒じゃないんだから。外面的な都合の良さで選んで内面まで求めるのは虫がいい話なのかもしれない。
ということで、恋人達への言及はこれで最後にしましょう。自分のためにも。

(-61) 2015/03/01(Sun) 04:49:55

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

まあなー。
でもこれ阿部に▼レトで勝負しようってやられたら負けなんだよ。あんな素直な人にノイズありあり村でもそんなこと言ったら真剣に疑うだろう。スノウ恋落ちを疑う人を本気で信じられない人だってもう分析できていい筈なのに。青村置き確信したら両ケアの最善手が▼高だって流石に気付かれるかもしれない。
だから阿部の票を確定させるのが一番大事だろう。
まあ、阿部相手ならこのまま勝てそうな気もするけど、なんというか、それじゃあなあ。
いやもう思い通りにはならんよ。それはもう絶対的に。だからもう見ない!

(-62) 2015/03/01(Sun) 05:19:52

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

もしかして、思考停止での勝ちは気に入らないとか思っちゃってる?
だったら僕は「ふざけるな」と本気で軽蔑するわ。

(-63) 2015/03/01(Sun) 05:27:56

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

それはないんかなぁ〜。でももう僕からしたらそうにしか見えないんだよね。
イングリットを本気でリスペクトしちゃってこのまま村の思考停止で負かすのは申し訳ないなみたいな。
単純にソレ僕視点で許せないからね?

(-64) 2015/03/01(Sun) 05:34:02

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

勝つためにどんだけ真剣に1dログ読んで選んだかという話だよ。
それを敵陣営へのリスペクトで譲歩するなんて許しはしない。
勝手に相手と自分を見比べて卑屈になってるだけだろ?

(-65) 2015/03/01(Sun) 05:37:48

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

ガチで懸念してることだから書いちゃったけど、ここで本当に打ち止めましょう。

(-66) 2015/03/01(Sun) 05:39:41

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

一応、語弊があるかもしれないから最後に
「対戦相手への敬意は自分の持てる手段から本気で勝てると信じる手を選んで全力を尽くすこと以外にありえない」

(-67) 2015/03/01(Sun) 05:57:52

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

おっぱいよー!

朝デリ。

今日は張り切ってイくぜ!

(+57) 2015/03/01(Sun) 09:09:24

【墓】 【運】デリヘルドライバー ツェーザル

朝の声だしいっきまーす!

ドーキシム!

ドーキシム!

ドーキシム!

(+58) 2015/03/01(Sun) 09:09:48

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

とりあえず、運転手クンとタチアナちゃんはもう結婚すればいいと思うの。

(+59) 2015/03/01(Sun) 09:53:29

【赤】 【高】男子高校生 レト

ありゃ?
これ単体精査する時間ないかも…(焦り
てか単体精査ちょーめんどくさい…

(*3) 2015/03/01(Sun) 10:24:15

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>81レト様
へー、寡黙で勝っても……ならお話になられたらいかがですかね。
というか▼母なら全処理できるはずだけど盤面的に云々とか何言ってるんですか。盤面だけで考えるなら▼私以外ないんですよだって圧殺されて狼扱いされてるんですし。
全処理できるなら▼母ぐらい言いそうなものですが。あなたの考察では母猫恋か母指恋で、▼母で全処理できるのに、結局私に入れようとしている。どっちかわからないけど母じゃなくて恋っぽい方なら▼発も有りなはずなのに、それは言わない。
私は▼母より▼スノスノ様が良いですけど。阿部様よりあなたの方が人外くさいから阿部様吊ったら負ける気がしますし、スノスノ様吊れれば勝ち確ですし。
私と恋人になりたい? 小動物のサイズにフィットするような方なら、人間の女との性交は困難かと。

昨日の夜はノトカー様の非恋要素拾えずに終わりましたね。マリエッタ様の狩人COから見てここ非恋で良いと思うんですけどね。
もしノトカー様恋なら、えーと4d始めにノトカー様に白が出た時点で狼仲間には発青恋落ちが分かったはずですね。うーん、マリエッタ様の感じからして、ノトカー様非恋だと思うんですけど。

(82) 2015/03/01(Sun) 10:29:13

【指】娼婦指導官 イングリッド

そういえばレト様が私に星飛ばしてきたのいつでしたっけ。私がレト様の村目上げた時です。その後ガッツリ下がりましたが。
私が周囲からあまり疑われてなかった初期の時点で、ガンガン星飛ばして疑ってきたんですよね。他に誰か黒目に見られている人が居たような時期だったと思うんですが。
気弱そうに見えた方が、塗りにくい位置の私に突っかかってくる姿はかなり白かったんです。これでこのまま私の事をこれこれこう言う理由で黒いって言ってきたら大分村置けるな、と思って様子見てたらその後消えた挙句、理由を隠したままレト様が気になる黒い言いまくった私に対して「イングリッドさんは引き続き白い」とかわけ分からないこと言ったんで一気に黒目になったんですよね。どこから引き続いているのか、何の根拠があるのか。結局日和ったようにしか見えませんでした。
あぁ、たしかまだラヴィーヌ様が狩人COしてなかった時期なので、もしレト様が狼なら恋の矢が挿さった直後ぐらいでしたっけ、突っかかってきたの。
なんなんですかね、あの時なんで突っかかってきて、しかもその後あっさり白いとか抜かしたんですかね。
★どういう意図があったんですか?

(83) 2015/03/01(Sun) 10:38:40

【高】男子高校生 レト

>>82
★1.▼母で全処理ってどこ見て言ってるんだ?
★2.「盤面だけで考えるなら▼私以外ないんですよだって圧殺されて狼扱いされるんですし」説明よろ。盤面だけって占い師が指に黒を出したからそこ狼ってそんな単純な話をしてないとだけ。
★3.「結局私に入れようとしている」と思ったのは何故?そもそもね、俺が思うに人外はこの場面発言も多少あるが全ては票で決まるから結局表向きで無理な考察はしないと。指目線俺が▼スノウしたくないから▼母っていうのはまた話が別。▼スノウ主張したって結局票は別に入れたらいいことだろう。
ちな俺は村人なんで自然な盤面考察書いただけで、そこはちょい塗り臭いよ。

(84) 2015/03/01(Sun) 11:20:54

【高】男子高校生 レト

>>83
俺が「疑ったから」とはちと違う。単純に疑問だっただけだが…俺が飛ばした星は「何故俺だけに?」みたいなんばっかり、そもここから何故指を黒く見たら俺が白くなる?説明してるがここのロジック全く分からない。
結論指の返答は黒くなかった訳で、「引き続白い」という観点では全くブレてない。
てかねその思考自体が短絡的過ぎるんだわ、そこは狼要素としてとらせて貰うよ。俺を黒く見る理由は納得出来ない。
ちょいと中盤のイングリッドさんとは乖離してるように見えるのは俺だけだろうか…

次来るの夜だからよろしく

(85) 2015/03/01(Sun) 11:21:47

【高】男子高校生 レト

現状の吊り推し考えると▼母とか容易じゃないのは分かるがね、イングリッドさん。

(86) 2015/03/01(Sun) 11:24:00

【恋】 【高】男子高校生 レト

イングリッドさんに殴ってもろて塗り塗りしていこ
それが一番いい

ハニーが辛いのは恋人の俺が一番理解しているさ、だからこそ最後まで頑張ろうぜ!
俺はそばにいるぞ

(@16) 2015/03/01(Sun) 11:36:05

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

ダーリンうにゃああああんありがとうニャン!!

そして昨日戻ってこれずに寝落ちしてしまったニャ…ごめんニャ…。
つまり、殴られたら殴り返す方向でおkニャ?

とりあえず指の恋人探してくるニャー

(@17) 2015/03/01(Sun) 12:08:15

【墓】 【妙】ホモ売りの少女 ミーネ

占いに刺すのは悪くないと思うけどなぁ。
村-村の恋とか勝ち目薄いし、片方狼に刺されば信頼勝負で勝てるし

(+60) 2015/03/01(Sun) 13:15:50

【青】青年 ノトカー

んー、とりあえずちょい懸念してた指ー高は無さげかなぁ。
恋だけで見れば、
指は全部切れてそう。

(87) 2015/03/01(Sun) 14:37:50

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

ふい。
レト君ごめん。
全くもって見当違いだった。
イングリット釣ってたのね。その発想はいいんだけど、素村の行動とかけ離れてるような。
僕の懸念はそこからですよ。

(-68) 2015/03/01(Sun) 15:16:55

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

青白置きで両ケアの発想が出る可能性があるからね。
全く良いやり方だと思ってないのは本当だわ。
レトの心情予測は的外れだったけど、どっちにしろ理解不能よ。
もうノーコメントを心がけよう。

(-69) 2015/03/01(Sun) 15:26:09

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

昨日戻ってこれにゃかったごめんニャ…

>>87
どの辺で切れてると思ってるニャン?

私まだ要素拾いに行ってる途中にゃけど、決定的に切れてるとは思えにゃいよ。

今のところ、指-高>指-青で見てるニャよ。
やっぱりアヴェはぼっちニャと思う。

高は6dでは発恋落ちけっこう高く見てたようだったのに、今日ににゃって急に▼指に変わってきたのが、「ほれほれ指はぼっちですよー恋ないでしょ」って主張してるのではにゃいかと思ってるニャン。

ちょいちょいそれまでにイングリッドから殴られてるけど、ライン切りの域を出にゃい。2d●レトで白出させようとしてるように思うし。

レトからお返事もらってるけど、後でまた。

(88) 2015/03/01(Sun) 15:29:18

【独】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

私の処理能力で精査終わる気しねぇ…しかしやらねば。

もう膨大過ぎて途方に暮れるしどうもってけばry

(-70) 2015/03/01(Sun) 15:30:35

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>84レト様
☆1.>>81一番下
☆2.おや、そうなんですか。全くあなたお話にならないから意図がわかりませんでした。隠したいんですかね。
☆3.>>81一番下
まぁ今わりと不貞腐れてるんで「吊ろうとするならまず来いよ、というか考察姿勢見せろよ、ペッ」みたいな心境もありますが。というか私目線では私に二人は入れようとしてくることが確定してるんでわりとね、イライラがね。見極めなくちゃいけない側の村人も来てる気配ねぇし、スノスノ様も結局来やしねぇし。私を吊り上げるだけの根拠を拾ってくるんじゃ無いんですか?黙っていれば勝てるとでもお思いなんでしょうか。
あとどこに主張しても結局票は別のところに云々は分かりませんでした。だってあなたとスノスノ様が恋仲だとして、票集めたとしても他の人があなたに行かなかったらあなた達負けじゃないですか。だからスノスノ様には絶対票が行かないようにしなくちゃいけないんです。
というか私が早とちりしてると主張するなら、はっきり吊りたいスケール出さずに
★私、母、スノスノ様で吊りたいスケールを出してください。

(89) 2015/03/01(Sun) 15:32:46

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>85レト様
塗りくさい?今更じゃあありませんか。私はずっとあなたに対しては疑ってる理由をわざとぼかし続けてきましたよ。なのにスルーしてるなぁ、こーんなにあからさまに塗りくさいこと言ってるのに気にならないんだぁ…ふーん…とか言ってもスルーしてたのに、今になってそんなこと気にされるんですね。
私はあなたに対して、他の人に対するよりもずっと強い割合で疑いを持って、しかもその理由をわざとぼかし続けてしました。村人だったら私に怒り心頭になるかSGにされてるんじゃないかと怯えるか。そうじゃなくても「こいつ塗りか?それとも考察しているのか?」という見極めの姿勢があって良いんです。それが無いままに「白いわー」ってなんですかそれ。って思ってたんですよ。だから黒い、村の感情が見えない。
阿部様は、はっきりと私からの姿勢を「雑な塗りだ」と言いきりました。考察を考察じゃないと言われて怒り、どっかで飛ばした私からの星には混乱した態度でどこまで理解してどこから理解していないのかを話しました。そして私と殴り合いになったら勝てるかどうかと怯えていました。そういうのが村感情で、あなたと阿部様の違いです。

(90) 2015/03/01(Sun) 15:35:32

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

いろんな意味でもノーコメントの方がいいな。確かに僕には内訳を知ってるバイアスがあるから良くないと思っても公平性に欠けるでしょう。もう黙っとくわ。

(-71) 2015/03/01(Sun) 15:39:02

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

言ったそばからイングリットの村感情じゃないという指摘。
僕だったらリスマネ的にも▼レトが正着だってノトカー阿部両視点から気付いちゃうわ。
五月蝿いノーコメントだ。

(-72) 2015/03/01(Sun) 15:44:04

【独】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

最近豆腐さえ食べられなくなってきたからあれだ、糖分が頭に回ってないんだ。
ご飯詰め込んでもう一度読むんだ。

やべえ今日で更新とか焦るな、一日村だったらこれからだろ。終始パニック起こしてるから頭に入らないんだ。落ち着け。落ち着いて急ぐんだ。

と、何度も暗示かけないと本当に…
ノトカーも具体的に言ってくれたらこっちも話しかけやすいのだけど…
膨大な量を頑張って一から抽出すればいいんだよね?最優先は指の狼要素!

そう、他は考えずにそれだけを探そうでないと間に合わん

(-73) 2015/03/01(Sun) 15:51:26

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

僕も天使らしく慈愛の心を持って「褒めよう!」って思って今までずっとみてきたけど、ほぼ褒めるところがない。
そういうゲームだったな。噛まれた時点でもう見ないで、エピかどうかの確認しかしないようにするべきだったと思う。

(-74) 2015/03/01(Sun) 16:02:40

【指】娼婦指導官 イングリッド

とか言ってレト様村の発母恋落ちなら爆笑なんですけどね。ゲラゲラ。でも阿部様狼なら囲う日が一日遅い気が。
レト様が私に星を飛ばしてきた発言を抽出してきましょう
>>2:8「ただの煽りにしか見えない」
ここはまぁ普通。私は「ただの煽りです」と返しました
>>2:122この辺も普通
>>2:185この発言あたりから、「おおなんか突っかかってくるな」と感じました。「夜狐目に見るのは指の姿勢からは気になる点とメモ」
>>2:186で「仮決定の反応がないのはなぜだ」
>>2:195「共感白!?ほー俺と同じことをお思いで? 何視点に見えた?」
良いじゃあないですか、この辺の探られてる感じゾクゾクしましたよ。ここから「イングリッドはおかしい」ぐらい言ってきたら、あぁ1狼見つかっててわりと後が無い状況で、他に塗りやすそうなSG候補があるのに目をつけられたら怖そうな多弁の私にピンポで突っかかってくるのは村っぽいか ぐらいは考えたんですが、というか>>2:195まではそう思ってたんですが
その後は灰考察の様子もなく
>>2:227で「イングリッドさんは引き続き白い」
どこと引き続いたんだか。具体的な白黒要素を出さず放置って姿勢が非常に気にかかりました

(91) 2015/03/01(Sun) 16:18:37

【指】娼婦指導官 イングリッド

そういやレト様とのやりとり見るために自分の発言も表示にしてたんですが、>>3:214で「私狼なら危機として占い噛みますよ」って言ってました。ほらほらこの時点からすでに「私狼なら」って言ってましたよなんかつい最近になって初めて「『私狼なら』って発言いらない」って言ってきたレト様。あなたが私を村目に見てる らしき 時から口癖のように言ってますよ。
ちなみにここから先自分でもこれレト様にぶん殴られても文句言えねぇなってぐらい理不尽な態度取って行ったんですけど
(以下要約)
>>4:114「理由も言わず黒塗りしに行ってるのに何故聞いて来ないのか」
レト様>>4:117「じゃあ聞くけどなんで黒く見てるの」
>>4:171「教えません」
レト様>>5:23「ツンデレだわー」
え、それで終わり!? って。>>4:133で「俺目線グレーは人外ばっか」とか言ってるなら、積極的にあなたに疑いをかける私の正体はとてもとても気になる態度あって良いですよね。それが無いんです。

あと今更気になってるんですけど、
>>4:2「いや、まじかwwwこれは色々考え直そうか」
★何に対して「まじか」で、何を「色々考え直した」んですか?

(92) 2015/03/01(Sun) 16:21:11

【指】娼婦指導官 イングリッド、危機としてじゃないよ嬉々としてだよ。

2015/03/01(Sun) 16:22:14

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>88スノスノ様
★なんで私に矢が刺さってる前提なんですかねぇ。
私ぼっちで村々恋の可能性は、「私とは違って」あなたにはあるでしょう? そこ抜けていますよ。

(93) 2015/03/01(Sun) 16:23:29

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>86レト様
ええ、私は阿部様は吊りたくないです。というか見てもいないのかもしれませんが、何度も何度と何度も何度も言っているとおり、スノスノ様吊りたいんですってば。
でもあなた目線では? という煽りです。発母か母指見ているんじゃあありませんでしたっけ?

(94) 2015/03/01(Sun) 16:25:36

【母】場末のスナックママ アヴェ

ふぅむ…私的には▼高でも構わないのよね…。
ふぅむふぅむ…

(95) 2015/03/01(Sun) 16:33:10

【母】場末のスナックママ アヴェ

んー…
でも票がばらければ意味がないのよね。ふむー。

(96) 2015/03/01(Sun) 16:34:27

【指】娼婦指導官 イングリッド

あぁこれ阿部様にも聞いておきましょうか。
>>69阿部様
★吊り希望順だしてください。
私を吊りたい吊りたいおっしゃってるのは十分伝わりましたので、その次のスケールです。私を吊らないならどこを吊りたいか。灰か?発か?もしくはもう完全に私以外吊るつもりは無いのか。
というか来てくれませんかね。来ればいじめませんから(棒
と思ったらなんか来ていらっしゃいますね。星返答お願いします。

あとなんかスノスノ様もふったりしてくださってるんですけど、そういう気遣いよりまじで来いよと言いたい。ええ本気で。

(97) 2015/03/01(Sun) 16:38:16

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

ホラ。
阿部でも気付いた。
だろ?
もう殆んど確定してたようなもんなのに、村がしようがないような行動を取ったせいで揺らいでる。
もう見れないな。さらばだ。

(-75) 2015/03/01(Sun) 16:50:35

【恋】 【高】男子高校生 レト

あっさっきの塗り塗りしていくのは俺自身の独り言
自由に戦ったいいよー

(@18) 2015/03/01(Sun) 16:56:56

【指】娼婦指導官 イングリッド

というか全員に聞きます。最初からこうすりゃよかった。
>>87ノトカー様
>>88スノスノ様
★吊りたいスケールどうぞ。
聞いた以上、私も出しておきましょうか。
スノスノ様>レト様>阿部様>ノトカー様
ぶっちゃけた話、自分が吊られたら負け確定なんで絶対嫌ですし、スノスノ様吊れば2Wでも無い限り勝ち確定なのでスノスノ様吊りたいです。
でも起爆点はLWでも勝ちなので、
「▼灰恋なら発恋でも指狼で恋落ちもケアできるんじゃね?」みたいな考えで灰吊り!とかなら、自分が吊られたら負け確定だけど、ちゃんと恋落ち狼吊れたら勝てるので合わせます。最後までいやいや発だろ吊れよ発発発。って説得しますけど。
あと灰吊りでレト様吊りなら、うーんまぁ…スノスノ様吊りたいけど…でもここ狼な気がするし…自分吊られるよりマシだなぁ…みたいな態度取ると思いますが、多分阿部様ノトカー様吊りなら、結局負ける気がするんでやっぱりスノスノ様だろもしくは最大限譲歩してレト様だろって言います。まー精査して別の要素が出てきたらまた意見は変わりますけど。
これで阿部様かノトカー様恋落ち狼だったら穴があったら入れたくなるんですけどね

(98) 2015/03/01(Sun) 17:03:18

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

勝負を見限ったんじゃなくて、見ても面白いものは見れなさそうだなと。
この状態でもスノウが決定強行すれば阿部は従う。
向こうには恋人が居るから村は票を合わせてと言いさえすればまだ従わせられる段階。
もっとズルズル行けばわからんけどね。そのズルズルは僕にとってなんも面白くないだろう。

(-76) 2015/03/01(Sun) 17:09:13

【指】娼婦指導官 イングリッド

あぁ、待ってください。ちょい思うところがあってやっぱ灰吊りダメじゃねって思いました。
ここもうちょっと練ってからあらためて意思表明します。
まかない作って来ます。

(99) 2015/03/01(Sun) 17:12:24

【独】 【指】娼婦指導官 イングリッド

「自分を黒視してくるところが白い」みたいなドM思考が根底にあるのが良くない。

(-77) 2015/03/01(Sun) 17:17:33

【青】青年 ノトカー

んー、読み込めてないけど、あり得るなら、
発ー母
発ー高
指ー高
の3タイプな気がする。
んで指ー高はちょい下がる。

恋が飛んでないならのお話だけどね。

(100) 2015/03/01(Sun) 17:20:41

【青】青年 ノトカー

なるへそ、発の話してる指ー高は後で確認するよ。

(101) 2015/03/01(Sun) 17:24:18

【青】青年 ノトカー

あれ高って星に占われてるっけ?

(102) 2015/03/01(Sun) 17:26:11

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

自分から村がしないことして自滅してんだもん。
人を舐めすぎってか、相手の立場に立ってものを考えられないんだねって感じ。
いやあ、イングリットとの大攻防故の接戦とかならまだ観る価値はあるけど、村視点として言い訳がつかないようなことして追い込まれてんのを観るのはつまらない。

(-78) 2015/03/01(Sun) 17:28:56

【青】青年 ノトカー

多分既出だろけど、
指ー高なら、高に噛み合わせ来なかったのは頷けるなぁ。

ってか今日更新か。困ったなぁ。

発は▼高と▼指どっちがいい?

(103) 2015/03/01(Sun) 17:34:08

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>93
イングリッドの>>53

占狼恋恋村はありうるけど、▼狼だと恋ep、▼恋だと村が負けるニャン。

だから、もう勝てにゃいのは切ってるニャン。

(104) 2015/03/01(Sun) 17:47:01

【青】青年 ノトカー

ってか最悪明日続くのか

(105) 2015/03/01(Sun) 17:55:50

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>98
【▼指】一択。

>>104で言ったけど、恋が狼-村でにゃいとこの村は終わってる。だから、▼狼で今日村epににゃることを願うしかにゃい。

指狼は間違いにゃいし、ここを吊ったら必ず勝てるニャン。
でも、レトを恋目高く見てるけど、確信できるレベルではにゃい。青のことだってけっこう疑ってるニャよ。

灰吊すると確率だけでいうにゃら、100%勝てるところが1/3にまで落ちてしまうニャン。
勝ち確見えてるのに冒険したくにゃい。

(106) 2015/03/01(Sun) 17:56:17

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

ライン切り、ライン切り偽装、偽装ラインはそれやるのに村視点って観点が抜けるとクソみたいな策になるから。
まだ負けるとは思ってないが、リアタイで観るのはいいわ。全く湧かない。

(-79) 2015/03/01(Sun) 17:56:37

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

おk。了解ニャン。

ログ読んでると動悸が…。ヒッヒッフー
皆にとって悔いのない村にしなければ…。それこそイングリッドの言う通り捏造しなくては、狼要素。<<【発】発情期まっさかり スノウ スノウ>>

(@19) 2015/03/01(Sun) 17:59:00

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

猫はいいこといった。
これ言えれば取り敢えずいい。
じゃあな!
勝てよ!

(-80) 2015/03/01(Sun) 17:59:02

【指】娼婦指導官 イングリッド>>106はは、勝ち確。また言ってる。あなた目線で私ぼっちならどうせ負けですってば。何度も忘れてェ

2015/03/01(Sun) 18:10:57

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>イングリッドのアクション

もちろん、占狼恋恋村でイングリッドぼっちにゃらもうケアできにゃい、負けるにゃよ。

だから、勝ち確の話(>>106後半)は指狼は恋としてという前提の話(>>106前半と>>104)ニャン。


>>105
明日来た場合って、本当に最悪で、村詰んでると思うんにゃけど…。
明日来るのって

占狼恋恋村▼占▲村
狼恋恋

これしかにゃいんじゃないの…?

(107) 2015/03/01(Sun) 18:25:11

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

占狼(恋)恋村村
狼恋村

もあるのか…。どっちにしても明日来たら詰んでるニャン。

(108) 2015/03/01(Sun) 18:26:56

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

いや、待てよ。

占狼恋恋村▼恋▲恋
占狼村

の場合は続くのかニャ…?

(109) 2015/03/01(Sun) 18:29:39

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>105ノトカー様
今2Wならうまく狼吊っても続く可能性もあります。
でももし2Wなら、
今日ミスってぼっち村を吊ったらスノスノ様噛んで狼勝、もしくは恋狼がラン噛みで村噛んで恋勝ち。
恋吊りなら、残りが村村狼で▲村で村狼になって狼勝ち。だから続きません。
というか今2Wならスノスノ様が結果騙ってることになるんで、それならスノスノ様恋落ち確実なんですけどね!
でも2Wならノトカー様に黒出さなかったのが謎なので多分無いです。
発高恋で高阿両狼とかある?とかも考えたんですけど、もうそれはケアしきれないんですよね。でも阿部様目線▼発か▼高で勝ち確定なので、初めにブチ切れて▼私しようとした感じ薄そうです。あとやっぱりスノスノ様が阿部様に黒出さなかったのが謎なので無いです。というか高阿両狼なら恋落ちしてない方が噛み筋何やってるんだになるんですよね。

というかノトカー様は「今日更新か困ったなぁ」とか言うぐらいなら来いよと。

>>107発様
じゃあ勝ち確見えてないんですけどね。まぁ事実あなた目線では私を吊れば恋勝ち確定だから うっかり 言っちゃったんですよね。

(110) 2015/03/01(Sun) 18:31:33

【独】 【指】娼婦指導官 イングリッド

>>109続くけど私が狼だったとしてその噛みをする意義とは。
いやまず私おおかみじゃ無いけど。
これうまく言えねーなー。あからさまにおかしなこと言ってるんだけど。

(-81) 2015/03/01(Sun) 18:33:20

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

いや、占狼恋恋村なら普通に
▼恋▲恋
にゃんてするわけにゃいよな。▼恋▲占にしたら
狼村で勝てるんにゃし。

やっぱり
占狼(恋)恋村村
じゃないと既に詰んでるニャン。

(111) 2015/03/01(Sun) 18:33:21

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>98
☆▼指≧▼高>>>>▼青▼猫
だわね。これきいてどうするのかしら…?

うん…まぁ色々みたけど、普通に指狼でしょうねという。まぁこれでほんとに指村だったらごめんなさいなんだけど。
指ー青でも指ー高でも指ー占でも、もう指を吊るしかないと思うわ。

指と高の今日の殴り愛はなかなかの見応えがあって、これが前々日くらいまでにあればもっと印象違ったかもしれないわねっていう。
青はごめんよくわからない。アタシならここに恋刺したくないわとだけ。

なんども言ってるけど、現在の陣形が
占恋恋狼白ならもう前日から勝ち消えてるわけだしね…。

(112) 2015/03/01(Sun) 18:38:18

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>110
負ける場合の内訳考えても仕方ないから6dくらいから言ってたと思うし、>>104でも言ってたけど切ってるニャン。
だから、指の「この場合があるのだからそれを考えてないのは視点漏れ」だというのと前提が違うニャン。
そのパターンがない次元の話してるから「勝ち確」で合ってるニャン。

うっかり出たと主張するにゃらそれでいいニャン。

(113) 2015/03/01(Sun) 18:39:30

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>87
高-指じゃないかと思ってるニャン。それで合ってるニャン。

ただ、指-青もけっこう見てるし、母も完全に切れるわけじゃにゃいと思ってるニャン。

とりあえず寡黙に矢も切ってるわけではにゃいと…。お返事ありがとニャン。

(114) 2015/03/01(Sun) 18:44:31

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>109スノスノ様
すっごい突っ込みたいんですけど、灰で誰が一番先に突っ込むか、あなたからどんな弁解が出るのか興味あるのでその点については黙っておきますね。

>>102ノトカーサマ
ええ、そういえばタチアナ様無残の時に占われていました。
気になったところは聞いておきましょうか。

>>95阿部様
★▼レト様は何狙い?
青様非恋について、あなた話してましたっけ。
あと、★発様恋落ち考えないのは何故?
Qが刺す意味分からないから とか以外にまじで無いんですか? 私が発様噛まない意味はわかるのに?
ええまた喧嘩しちゃいそうですけど、あなたが村で考察がそれだけなら本当に失望なんですよね。いっそあなた人外の方がマシです。ごめんとか言う前にちゃんと根拠挙げてください。

(115) 2015/03/01(Sun) 18:46:49

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>103
【指】一択。

▼高にゃらミスる恐れがあるけど、ここにゃら確実にまちがえないニャン。

また突っ込まれるかもしれにゃいので、補足しておくと、村が勝てる占狼(恋)恋村村の前提の話でニャン。

(116) 2015/03/01(Sun) 18:49:33

【指】娼婦指導官 イングリッド

色々見たとか言うなら見た場所をあげてください。そして根拠をあげてください。それもせずに狼だと思うって、どれだけ失礼なこと言ってるか分かってるんですか。欲しいのは謝罪じゃなくて発言と考察です。

(117) 2015/03/01(Sun) 18:50:01

【独】 【指】娼婦指導官 イングリッド

いやほんと、これ阿部狼疑うレベルできついわぁ。

(-82) 2015/03/01(Sun) 18:51:01

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

ライン切り成功したみたいだね!
やったね!
まあ恋人達よ。僕が灰でやんや言ってるのは相手の思考レベルを高めに設定して、それでも勝つことを考えた方策なんだ。
これで勝てるならそれでいい。勝ちなんだから。僕の大好きなミステリ的美は薄めになっちゃったねとは言わざるを得ないがそれでも誇っていいんだよ。

(-83) 2015/03/01(Sun) 18:54:09

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

イングリットとは飲み行きたいね。

(-84) 2015/03/01(Sun) 18:55:34

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>100
@私が恋落ちしてるにゃら、にゃんで5dで医に黒出ししにゃかったと思うニャン?

黒出してたら恋は飛んだと思わせられるし、今日昨日で私が恋だと思われることもにゃかったかとしれにゃいニャン。

Aラヴィーヌは何で噛んだと思ってるニャン?

ラヴィーヌ生きてたら指に票入れてくれそうじゃにゃかった? どうして私の味方消すような真似したと思ってるニャン?

(118) 2015/03/01(Sun) 19:00:10

【高】男子高校生 レト

>>89
☆1に関して
>>81一番下で▼母で全処理とか言ってないが。母人外でも他の吊り先でケア出来るって話。
☆2に関して
「隠したい」いやいや理解し難いが…てか良く分からない。

☆本音は▼母だが村で票固められないなら負けなんで母抜くと指>発で吊り希望。精査して変わるかもしれないが現状はこうだな。

>>90
今更、ねぇ…てか今の「塗り臭い」という部分は俺が本当に感じたところで、「今になって」という表現はちと違うわな。
指目線俺人外で見てるならではの発言と言うのだろうか、塗ってきてるとしか見えないな。まあそれでボロボロ要素落としてくれるならありがたい。
なるほど、「村感情」ねぇ…「白いわー」完全にログ読みの浅さとしか言えない。
「私と殴り合いになったら〜」これは性格によると思われ。

>>91
真ん中より下
ゾクゾクした…?いやなんでもない…
★序盤から狼ってSG作るために塗るの?
だからね、そのロジックが正確じゃないんだわ。君の主観押し付けられても…「多弁にピンポイントに突っかかる」だからなに?これが要素云々ではないと思うが。

(119) 2015/03/01(Sun) 19:04:23

【高】男子高校生 レト

具体的な白黒要素出さなかったのはすまない…ただ、ログ一回読んだだけで「この人白いな」みたいに感じることはないだろうか?そもそもの話、経験則だが強い狼って終盤になるまでは中々人外要素は落とさない。まさにイングリッドさんだな。と感じてきている。

>>92
あっ…そんな前から言ってたのか…「私狼なら」大抵人外の言葉、イングリッドさんが狼ならいいんだがね。
「ツンデレだわ」で終わりでいいじゃない。
☆狩ロラ開示は3dだよな?夜放置とか発言出てたのに霊能噛むんやの「まじか」
「考え直す」は▲狩という普通の噛み筋ではないから。
だったと思う…

>>94
指青も見てる。

>>95
★「▼高でもいい」これは指と俺を恋人だと思ってるからか?何をケアした希望か詳しくよろ。

(120) 2015/03/01(Sun) 19:04:43

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

イングリッドの個別具体的要素あげたいのに、わからにゃい…。指-高と指-青にゃらまだあるけど、狼要素わからにゃい…。

(@20) 2015/03/01(Sun) 19:12:21

【恋】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

はっ、お帰りダーリン!!!

(@21) 2015/03/01(Sun) 19:12:55

【恋】 【高】男子高校生 レト

ただいまー
俺も単体精査しないとやばいから頑張る

(@22) 2015/03/01(Sun) 19:14:14

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>112阿部様
そうですか何日か前からあれば変わっていましたか。見応えががあって。へぇ、随分良いご身分ですね。というかここが何日か前からとか言うけど一体どんな要素が取れたんだか。
あなたは見事に印象が変わりませんでしたね。その人の立ち位置に立って勝ち筋を考察することが結局できていない。>>2:177でお話しした通りです。
人外ならそのプレイスタイルで良いと思いますよ、白いですしミスリードが勝利の鍵ですし。だからあなたが人外であって欲しいなぁって、今では思っています。
見事に内訳から除外されていますが、発様に挿さってたら詰んでませんよ。散々考察した理由で、1Wですし。
でも私吊ったら恋PPで負けます。というか発様にはぶっといのが挿さってるんですが。
★で、色々ってどこ見たんですか?Qが刺さないだろうからはもう聞き飽きたんでそれ以外の見たところ言ってください。
位置を考えず、感情見るだけなら一番村くさいあなたが、一番根拠無く発非恋主張してるんですよね。

(121) 2015/03/01(Sun) 19:26:23

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>119レト様
ん、これ誰視点の話ですかね。
☆SG作りのタイミングは個人のプレイスタイルによると思いますよ。潜伏型は敵を作らないようにしますし、ガンガンアタッカーは序盤から積極的に塗って吊っては「ごめんミスリードだったてへぺろ」とか言いますし。
私は後者でガンガン塗って吊って行くタイプですね。
レト様は狼ならわりと敵を作らずのらくらしてそうだなぁと感じました。だから私に突っかかってきた感じが白かったんです。
あと、下のは答えでは不足ですね。
★普通の噛み筋じゃ無いから、「何を」考え直したんですか?狼像?陣形?
★考え直した結果何が見えましたか?

(122) 2015/03/01(Sun) 19:34:15

【指】娼婦指導官 イングリッド

全く、どこで間違えたんですかね。というか前の自分の発言見てると「スノスノ様恋落ちしてないですってー、してても噛まれるから問題無いですってー」とか言っててぶん殴りたくなります。してるよ。問答無用で指定占いにしておけばよかった。
あの時点で、LWとスノスノ様ぶっささってるって陣形が全く頭になかったんですよね。というか占い噛まない恋狼がいれば狼陣営が何とかしてくれると思ってたんですよね。既に勝ちが無いほど狼陣営瀕死とかまで頭にありませんでした。はぁ。

(123) 2015/03/01(Sun) 19:38:57

【独】 【指】娼婦指導官 イングリッド

例えば高狼として
阿部→高
私→高
ノトカー→高
あぁオッケーだ。大丈夫……だよな?

(-85) 2015/03/01(Sun) 19:45:47

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>99私の発言
計算してました。大丈夫でした多分。

(124) 2015/03/01(Sun) 19:51:41

【墓】 【星】流星的アイドル シルキー

今日更新!で、エピるかも??
日曜だし白熱してますねー。
早漏とNTRはがんばれ応援してる(☆≧w≦)

>>早漏
墓下は過疎というかマターリだったと思う

(+61) 2015/03/01(Sun) 19:55:31

【墓】 【星】流星的アイドル シルキー

タチアナさん天使だったら、あの恋矢欲しくなかったのかって★はQアピだったのかなーとか今さら考えてみた。

(+62) 2015/03/01(Sun) 20:00:26

【墓】 【星】流星的アイドル シルキー

>>75 イングリッド
猫ちゃんはパンツ履いてなくても性別よくわからないよ
あいつらちんこときんたましまってるからね
微妙な膨らみがあるとか、尿道口と肛門の距離が2ミリ違うとか、そんな感じ

三毛猫だけは例外で、基本雌。
遺伝子の合体事故で産まれる雄の三毛猫は、アルビノより珍しいんだってー

(+63) 2015/03/01(Sun) 20:07:27

【墓】 【星】流星的アイドル シルキー

はっ
もしかしてイングリッドさんはその指テクで猫の雄雌を見分けられるとか…?
ひよこの雄雌を指テクで見分けるイングリッドさんを想像しました。

(+64) 2015/03/01(Sun) 20:09:00

【墓】 【星】流星的アイドル シルキー

>>82
うん、早漏のちっちゃかったよー(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

(+65) 2015/03/01(Sun) 20:10:43

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>母と高
何ケアしたかとか、なんで青恋考えない?とか、そのあたりはアタシ散々説明してきたわよ〜

猫恋についてはできるだけ考えてはいよう(もう少し時間あるし)とは思ってるけど、今のところ▼指から変更はしてないわ。

(125) 2015/03/01(Sun) 20:11:57

【指】娼婦指導官 イングリッド

で、結局スノスノ様も寡黙ですね。ええ黙っていれば勝てますもんね。殴り合い引っさげてきてどーゆーことなんでしょう。
というか見事に皆様どう考えてもおかしいのに発恋落ち考えていなくて、この村村いないんじゃねぇのとか思いたくなるレベルです。ノトカー様は比較的まともな考え方してるとは思いますが来てねぇし。
ええ、私にも原因はあると思いますけどね。このささくれだった心がいけないんでしょーか。

(126) 2015/03/01(Sun) 20:14:27

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>125阿部様
だったらその発言落としてくれませんかね。
なんかもう本当に。話さなければ反論も、弁明も、対話すらできないんですけど。

(127) 2015/03/01(Sun) 20:15:33

【独】 【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

すいません多弁になりたいんですけど謝罪なんて要りませんよね…。
探しても自分のボロとイングリッドの白さしか見つけられない…

(-86) 2015/03/01(Sun) 20:17:58

【青】青年 ノトカー

例えば、発ー高で指狼で高噛みとかなら。
続くよね。

んでその発言が無かった?のかは把握してないけど、
って事はだ、

恋は村ー狼の可能性が高いって事じゃね?

(128) 2015/03/01(Sun) 20:19:21

【青】青年 ノトカー

要するに、

やっぱ▼高じゃね?
恋の可能性的に、
指ー高
発ー高

(129) 2015/03/01(Sun) 20:23:16

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

よく考えたらレト君ハーレムだったんだな。
じゃあ、話的には結構面白い話になってるのか。
みなさん、僕みたいなミステリバカは話読むのに邪魔だと思ったら読み飛ばしていいんだからねっ!

(-87) 2015/03/01(Sun) 20:23:43

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>121
「へぇ。いいご身分ですね」
ええまぁ…そうですね。だわよ。
いちいちそうやって嫌味まぜてくるの、感情偽装のためだとしたら逆効果だと気づいたほうがいいと思うわよ。
オンナノコは愛想が命だわよ?
あとアンカミスってるからよくわからないけど、わざとなのかしら…?

>>127
その発言ってどの発言かしら?

(130) 2015/03/01(Sun) 20:25:52

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>129
別に高でも構わないんだけど、
村ー狼で、
発ー高か、指ー高

ってことは、高狼と言っている?
言ってる意味がよくわからないから解説してちょうだい。

(131) 2015/03/01(Sun) 20:28:45

【高】男子高校生 レト

アヴェママ
>>5:59「シルキーとマリエッタがどっちがどっちか分からない」はにゃ?占い師に狼陣営が出ないことはないとか言ってなかったか?★ここ詳しく説明よろ。
>>5:92「転職狼ロック」母狼なら霊能結果見えない限り母ー転のライン切りは無さげ且つ、転村母狼でもロックはやりにくいかと、白要素かね。
>>5:96自虐が多い、感情自体は村っぽいが発言全体で性格要素、スタイル、感情の出方が一貫している点で要素としては取れなさそう。
>>6:31夜恋懸念、なら尚更夜噛まないのでは?とかは思うんだがね。ここは特に白要素とはならないか。
>>6:43占い真狂ゴリ推し、ここから母狼なら狂は潜伏させてないのだろうとは思う。俺は潜伏狂も強いと思うがそこの部分が抜けてる点が、なんというか心理的にやりにくそう。
続いて>>6:51、なんだろうね内訳をロックするような発言、流石に人外ならやりにくいでしょとは。

まあ白いなとは感じた。感情の出方が人外なら上手すぎる、そもはなからスキル偽装ならあり得るがそうには見えない。

>>122
☆勿論盤面。答えなくても分かるでしょうが。
☆4dの発言参照。何が見えた、というより盤面を整理しただけだっただろうか…

(132) 2015/03/01(Sun) 20:42:57

【母】場末のスナックママ アヴェ

指の中で現在の主張って結局どうなってるのかしら?
高(狼)ー猫のセットで恋
青、母、指が村
って感じなのかしら。

>>110
★「(母狼の場合)母視点▼発か▼高で勝ち確定なので」
↑青が抜いてあるのなんで?

(133) 2015/03/01(Sun) 20:45:26

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>130阿部様
いえ、偽装じゃ無くて本心です。荒れに荒れてます。すみませんね、愛想の無い女で。あと一時間半で超素直で可愛くなります。私吊ったら続いて恋PPなんで、その姿は見れませんが。
★「色々見た」「考察した」場所を具体的に挙げてくださいってことです。

>>129ノトカー様
ええ私も自分が吊られるよりレト様吊られる方がずっと勝つ確率上がるんで、私吊りになるぐらいならレト様吊ります。あなたには矢が挿さってない感じしますし。あなたに矢が挿さってたらQ目のマリエッタ様の狩人COの意味が分かりませんし、灰二人が私吊りに傾いてるんだから私吊れば良いんですし。
阿部様狼で猫阿恋なら、恋陣営のスキルの高さ的にもう勝てない感じしますし。スノスノ様吊ればこの二人恋でも勝てるんですけど、もうスノスノ様吊りまで持っていける感じしませんし。
ええ、スノスノ様吊りたいですけど。めっちゃ吊りたいですけど。喉から縄が出るほど吊りたいですけど。
ところで★阿部様の恋切ったのってどこでですか?
>>128の解説については阿部様が聞いてるのでまぁ良いです。

(134) 2015/03/01(Sun) 20:46:35

【高】男子高校生 レト

なるほど、指の「最悪▼高」って発言から青年の「▼高でもいんじゃね?」が妙に恋人同士に見えるのは気のせいだろうか。
▼発推していったが母の吊り推しが変わらないから、母目線でもケア出来る▼高をさり気なく促し、母を味方に付けている。何故か今の盤面はそれを物語っている。

俺は▼指がさっきより強まってきた、ほぼここで決まりだな。

(135) 2015/03/01(Sun) 20:49:31

【高】男子高校生 レト

って発言したら指が感情偽装混じりで発言してきたなって感じだわ

(136) 2015/03/01(Sun) 20:51:31

【母】場末のスナックママ アヴェ

うーん…まぁなんていうか、初日あたりからの猫の印象と、終盤の印象はあまりにも違いすぎるという気はするにはするのよね。

ただ猫が恋で単純に白を吊らせたかったなら、アタシに黒出せば早かったんじゃない?って気はするのよね。
わざわざ指黒に持っていく意味ってあったのかしら?

(137) 2015/03/01(Sun) 20:53:46

【墓】 【妙】ホモ売りの少女 ミーネ

というかキューピーが恋人トーク見えるならQに指示出して合言葉なりなんなりで位置把握してるもんじゃないのかね?

(+66) 2015/03/01(Sun) 20:57:07

【赤】 【高】男子高校生 レト

あと1時間もあるよ…
コミットしようぜ…

(*4) 2015/03/01(Sun) 20:57:17

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>129
高恋決めうちしてるニャン?

私も今日は皆目線▼指か▼発しかにゃいと思ってるけど。

私は発恋見てるからできにゃいよ、そんにゃこと。

マリエッタQにゃら狩人の意味がわからにゃくにゃるという考えもあるけど、たとえマリエッタが回避しても私はノトカーが吊られるとは微塵も思わにゃかったよ。
マレンマには悪いけど、完灰寡黙吊にゃらほぼほぼマレンマにゃと思ってたニャン。そして、寡黙吊は一回しか行われにゃいとも。

ノトカー目線で高が恋以外ありえにゃいにゃら少しは理解できるけど、指と猫比べて決めた方に入れるのが一番間違いにゃいのに、そうしにゃいのは、指吊そらそうとしてるように思っちゃうにゃよ…。

(138) 2015/03/01(Sun) 20:58:17

【高】男子高校生 レトは、【青】青年 ノトカー を能力(襲う)の対象に選びました。


【指】娼婦指導官 イングリッド

>>133阿部様
ええ、その内訳強めで見ていますよ。青様は狂人見てたんですけどなんか違う気もします。というか狂人分かっていません。
☆そこは「母狼だとしたら」ではなく、「高母で2wだとしたら」の続きですね。散々既出の理由で2Wの場合のノトカー様狼は切っていますので。
つまり、今の内訳が
発:恋占
阿:非恋狼
高:恋狼
青:村
指:村
だったとしたらの考察です。
これだと、阿部様目線で発高恋が透けています。
▼発すれば、高と爆発で村村狼、噛みが▲村で起きて狼勝ち
▼高すれば発と爆発で以下同文

でも、もし▼非恋をすると
恋恋狼村→▲発と▲村のラン噛みになる
なので、非恋の私を吊りにきているからこの2Wは無いなって話です。▼青はそもそもあなたおっしゃってませんし。
うーん、うまく伝わりますかねこれで。そもそもいろんな要素が今は2W無いって私に伝えているんですけどね。

(139) 2015/03/01(Sun) 20:58:36

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

だよね〜。
本当にそうよ。
もう言わんといて。

(-88) 2015/03/01(Sun) 21:00:00

【独】 【卍】百人斬り タチアナ

うんその主張でいい。
ノトカーもレトも変わらんよ。

(-89) 2015/03/01(Sun) 21:03:03

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

★>>ノトカー
結局誰狼で見てるニャン?

指狼とは思ってにゃい?

>>1:204などを始め、イングリッドは初日序盤〜中盤からシルキーやミーネに度々突っ込みを入れたりやり取りしていて、微切れ感があるにゃよね。でも決定的な切れではにゃい。
>>1:236では○ミーネ出してるけど、○にゃしライン切りくさい。

>>2:31>>2:35>>2:47とか猛攻を仕掛けて、止め刺しに来てるようにゃけど、あの日マリエッタみたいにミーネから先に吊られると思った人は多いはず。
ミーネが吊られれば黒が見えるし、むしろ切りにいって止め刺しに行って自分の白上げするところニャン。だから、むしろ頷ける行動と思ってるニャン。

こういうところどう思うニャン?

(140) 2015/03/01(Sun) 21:03:42

【母】場末のスナックママ アヴェ、【指】娼婦指導官 イングリッドなるほど、理解理科。ありがと。

2015/03/01(Sun) 21:03:48

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>137阿部様
私は昨日の時点からわりと発恋の阿部様白見ておりましたので、阿部様に黒出してわたしを説得するよりも、阿部様に白出して阿部様の表を私に持って行く方がいいと感じたのでしょう。黒の出しかたとしては妥当だと思いますよ。
つまり、正直あなたの方が騙しやすいと踏んだんじゃ無いですかね。どや。ノトカー様は知らん。

>>138スノスノ様
「発恋見てるからそんなことできない」#とは
いえ誤字なんでしょうけど。私も発恋を確信していますよ。意見が一致しましたね。

(141) 2015/03/01(Sun) 21:04:03

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>138 猫ちゃん

その青=寡黙吊対象には入らなかった=恋の可能性ある

★↑これ、あなた前から言ってたかしら?

(142) 2015/03/01(Sun) 21:05:23

【母】場末のスナックママ アヴェ、確かにアタシだめだめだから、騙しやすいってのはあるあるだわね。

2015/03/01(Sun) 21:06:58

【青】青年 ノトカー

発ー高の場合なら高は狼。

ってか指ー高は切れてるだろ。

どーする?

恋吊りの線にする?
狼吊りの線にする?

恋なら最早、発のがいいかもな。
狼なら指だ。

結局もとに戻ったな。。。

因みに、指がここまで狼でやれるんなら単純にすごいなぁ。って思うなぁ。

(143) 2015/03/01(Sun) 21:08:58

【墓】 【卍】百人斬り タチアナ

ふふっ、もしも恋人達がQアピ指示を共通見解で禁止事項だと思い込んで、勝手に縛っていたとしたら?

(+67) 2015/03/01(Sun) 21:10:05

【青】青年 ノトカー

因みに簡単にまとめるよ。
絞ってみて、

発ー高 の恋。この場合、高狼。

もう一つは指の狼。
恋は飛び済み。

この二つ。

(144) 2015/03/01(Sun) 21:11:03

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>141
あれ、本当だ青恋の間違いニャン。


で、レトが【▼指】?…。ずっと様子見してたように感じたけど、これはどうにゃんにゃろ…。

>>142
テンション上がるところに打つんじゃね?
って言ってたから否定的にゃったね。
ただ、今残ってる人は指除くと初日寡黙〜中庸めにゃから考え方変えたニャ。

(145) 2015/03/01(Sun) 21:11:32

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>母
待ってニャー。そのままで大丈夫ニャー。

>>118のこと母も考えてほしいニャン。

(146) 2015/03/01(Sun) 21:14:19

【青】青年 ノトカー

んっ、待て待て。
忘れてたよ。

高ー指で高と指切れて→▼発の、結局、高ー指って可能性忘れてた。

(147) 2015/03/01(Sun) 21:14:41

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>143
★高ー指が切れてるってどこ?
高が▼指で出してるから?

(148) 2015/03/01(Sun) 21:15:18

【青】青年 ノトカー

んー、わかんね。

(149) 2015/03/01(Sun) 21:15:29

【青】青年 ノトカーは、【発】発情期まっさかり スノウ スノウ を投票先に選びました。


【独】 【卍】百人斬り タチアナ

今の調子はいいね。
僕が選んだのはその猫ちゃんよ。
中盤の猫ちゃんじゃねえ。

(-90) 2015/03/01(Sun) 21:16:03

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

前回恋人やった時、白での恋指示云々がメタメタしくて戸惑った覚えがあるわ…。ウブな方々ならそういうこともあるかもね。

(+68) 2015/03/01(Sun) 21:16:29

【母】場末のスナックママ アヴェ

うわーー>>118とかすっと頭に入って納得できるのよねー。
なんでだ。

(150) 2015/03/01(Sun) 21:17:05

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>135>>136レト様
偽装も何も。私はずっと本心を晒し続けています。そりゃあもう嫌われる怒られる殴られるレベルで。
あとここに来ても何も、最悪▼高は前から言ってました>>98

>>143ノトカー様
私狼じゃないですけどすんごい頑張ってるんで褒めてください。あと色んな星が無視されてるんですけどなんなんでしょうこの一方通行感。来てる人にここまで無視される経験ってなかなか無いです。
あとそこまで考えてくれるなら私目線▼発一択。私の意見なんか分かり切ってるでしょうけど。

(151) 2015/03/01(Sun) 21:17:53

【墓】 【詐】結婚詐欺師 マリエッタ

これは恋勝ちかなぁ_( _´ω`)_あと40分でまとまるのか?

(+69) 2015/03/01(Sun) 21:18:57

【墓】 【詐】結婚詐欺師 マリエッタ

指がんばれ。アヴェさえ懐柔出来れば!指が勝てる!

(+70) 2015/03/01(Sun) 21:19:52

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>150阿部様
じゃあ>>118で私が思ったこと言いますね。
☆1.そもそもそこでアレクシス様に黒出したら狼に恋バレ確実ですよ。まだレト様囲えてないのに。
☆2.だって結局ラヴィーヌ様がどこ守るか分からなかったじゃ無いですか。ラヴィーヌ様だって口ではスノスノ様鉄板鉄板言ってますけど体は正直にGJ狙ってノトカー様守ってましたし。GJ起きる確率があるならラヴィーヌ様を噛みますよ。

(152) 2015/03/01(Sun) 21:22:11

【高】男子高校生 レト

時間が…
とりま何をしたらいいんだ…
確定狼ミーネのログ漁ってくる

(153) 2015/03/01(Sun) 21:22:31

【指】娼婦指導官 イングリッドは、【青】青年 ノトカー を投票先に選びました。


【母】場末のスナックママ アヴェ、う……うう……

2015/03/01(Sun) 21:23:39

【高】男子高校生 レト、【母】場末のスナックママ アヴェ をもふもふした。

2015/03/01(Sun) 21:26:24

【指】娼婦指導官 イングリッド

うん、これやっぱり阿部様は村っぽいです。というかこれでスノスノ様と繋がってたらその演技力に完敗してもう。
……で、みなさんどこ吊りたいんでしょう。私としてはスノスノ様吊りたいですけど最悪▼高でも以下略。▼発高どちらでも合わせますよ▼発の方が断然いいけど。▼私青阿以外ならどちらでも村の票に合わせます。
うん、▼発したいんですけど、ノトカー様は既出阿部様の白さも既出。

(154) 2015/03/01(Sun) 21:28:16

【青】青年 ノトカー

なんか俺ってみんなを無視してたんだね。
本当にごめんね。

因みに、発の医に黒のなんちゃらは、
妙まだ生きてるからね。
発ー高だとその時点じゃ結果騙りはできないんじゃないかなぁ。

(155) 2015/03/01(Sun) 21:29:08

【青】青年 ノトカー

ただこれを今見ちゃうと…
発恋ならこんな事言うかなと言う疑念が……

(156) 2015/03/01(Sun) 21:30:10

【独】 【指】娼婦指導官 イングリッド

なんかノトカー様が天使に見えてるんですけど。来なかったけど。まじで。
いや君の序盤からの一票が私の気力を保たせてくれたよ……寡黙だけど。

(-91) 2015/03/01(Sun) 21:30:42

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>母
>>152
@猫恋落ちにゃら発-LWで考えてるんにゃよね?
にゃら、ミーネは私から黒出されてるし、転狼とかでにゃかったら狼陣営には勝ち目がにゃい。それで狼陣営がQ化してるにゃらバレたって問題にゃい。狼陣営がQ化してるにゃら、バレるとかは考えずに村からどう見られるかだけを気にして結果を出せばいいニャン。

A私恋落ちにゃら冒険してでもラヴィーヌを残すところにゃよ。
GJ確率は1/5。更に占の猫か白出された青高に護衛に行く可能性が高いことは予想できるニャン。

(157) 2015/03/01(Sun) 21:34:19

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>156ノトカー様
実際言ってますしねえ。としか私には言えませんが。
★何故発恋ならこれを言わないと思いますか?
★恋飛びの場合ってどれぐらいの割合で考えてますか?
★恋飛びなら内訳どう考えてますか?
あと25分なので、時間なければ「深く考えてなかったやてへぺろ」レベルの回答でいいです。というか他に考えたいことあればそっち優先でいいです。

(158) 2015/03/01(Sun) 21:34:27

【指】娼婦指導官 イングリッド、ははは、発様も「私恋落ちなら」言ってますよレト様。

2015/03/01(Sun) 21:36:54

【独】 【母】場末のスナックママ アヴェ

墓下でボロクソ言われてる気がします!!!
もうなんで私生き残ってるんでしょうか!!辛い!!
霊希望出してたのに!!

(-92) 2015/03/01(Sun) 21:37:16

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>>155
繰り返すけど、あの次点では確かにミーネは生きていたニャン。
でも、真目の高い占から黒を出されたミーネが生き残れるかニャ?

発-LWにゃらあの時点でミーネを味方につけて狼陣営Q化させて騙ればよかったんじゃにゃい?

(159) 2015/03/01(Sun) 21:39:31

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>157
転狼で考えてるんだけど…

(160) 2015/03/01(Sun) 21:40:37

【墓】 【リ】サラリーマン タイガ

こんばんはー。もう少しだね!
ドキドキ…

(+71) 2015/03/01(Sun) 21:41:39

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>157発様
発様恋落ちならLWって誰の考察でしたっけ。私しか言ってない気がしますけど、阿部様そんなこと言ってましたっけ。
まー私は占い狼騙り見てますけど、他の人にとってはジークムント様狼とかもあり得るんじゃ無いですかね。私は無いと思ってますけど。
あとは単純に「やべー黒出せばよかった」って後から気づいたパターンとかですかね。
あとその私恋ならラヴィーヌ様噛まない発言がまかり通るなら、私狼なら発様と恋落ちしてない限りとっとと発様食い殺します。だって物理的に圧殺されますし、恋飛びや呪殺で一気に詰みますし。

(161) 2015/03/01(Sun) 21:42:47

【指】娼婦指導官 イングリッドは、【高】男子高校生 レト を投票先に選びました。


【墓】 【リ】サラリーマン タイガ

俺、初めてQ入り参加でQ引いた時、占騙るのとか知らなくて灰にいたよ。
しかも、恋人たちからQどこじゃい、合図ないんかーい!って言われて初めて合図するんだって知って合図した。初々しかったな。俺。
初日の不慣れ天使は灰にいるんじゃね?って話は、俺のことだったのさ。

(+72) 2015/03/01(Sun) 21:45:35

【墓】 【星】流星的アイドル シルキー

自分も恋人になったとき、指示出そうかどうか悩んで結局やめたよ。
恋喉で真占い師に向かって天使ならあいつに白出ししてくれーって呼びかけてたw

(+73) 2015/03/01(Sun) 21:46:02

【指】娼婦指導官 イングリッド

あと15分ですよ。
>>all
★どこに吊り合わせてますか?
特に阿部様とノトカー様。
ちなみに【私は▼レト様にあわせています。】
村目に見ている阿青が、▼発か▼レト様の二択かならレト様吊りたそうですので。この後▼発になるならそちらにあわせますが。
▼私なら、もう私にはどうしようもありません。私が吊られないことを祈るばかりです。

(162) 2015/03/01(Sun) 21:47:56

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

>母
そういえばそうにゃっけ…。

私シルキー狼で見てるんニャよね…。最初ライン戦しようとしたこととか。

★じゃあ発-LWで転狼として、どうして昨日転許容したと思うニャン?

占(恋)狼狼(恋)村村
ににゃって、非恋狼、つまり転を説得してPP起こした方が勝ち目あったとか思わにゃい?

(163) 2015/03/01(Sun) 21:48:45

【墓】 【星】流星的アイドル シルキー

タイガのそのへんの天使の話見て、この恋人たちはディーク噛みにいったと思っている。
役職に挿したよアピに見えるとこあったよー

(+74) 2015/03/01(Sun) 21:48:51

【母】場末のスナックママ アヴェ

今はまだ▼指だわね…
▼高でもいいんだけど、悩み中だわ

(164) 2015/03/01(Sun) 21:49:35

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

私は▼指にセットしてるニャン。

(165) 2015/03/01(Sun) 21:49:40

【墓】 【星】流星的アイドル シルキー

さてどちらが勝つかな?
どちらが勝ってもスノウスノウをもふもふするのだー

(+75) 2015/03/01(Sun) 21:50:54

【母】場末のスナックママ アヴェ

>>163
でも非恋狼と恋狼はいずれ吊りあわないといけないわけでしょ

(166) 2015/03/01(Sun) 21:52:01

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>163猫様
性格によるんじゃ無いですかね。
というかジークムント様生きてる時点で狼に勝ち筋残ってるなら、Q化って利敵行為じゃないかと思うんですけどそこんとこは感じ方でしょうか。
だからシルキー様狼だと思ってるんですけど。
というか、転指狼なら何故私たちはスノスノ様を噛まないのかと小一時間。

(167) 2015/03/01(Sun) 21:52:03

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

★>母
>>38>>39の内訳納得いかにゃい感じ?

(168) 2015/03/01(Sun) 21:52:04

【高】男子高校生 レト

ダメだ…くっそ!
何故だかミーネのログが全然入ってこない

母村目だからもう消去法で▼指しかもうない。

いやもう恋人陣形が難し過ぎて…

てかもう時間ねえわ
村で票固めないとまず勝てない、指にしたいがミスリも怖いから勢い良く切り出せん

(169) 2015/03/01(Sun) 21:52:12

【青】青年 ノトカー

狼陣営Q化とは…

んー、困ったよ。

(170) 2015/03/01(Sun) 21:53:12

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

ま、祖国だと共有の緑喉外の暗号会話も黒に近いグレーって考えられてるからね。
ここに来て恋喉だけ例外かよ!!みたいな。

さてさて、村ー村だと終わりだけどね。

(+76) 2015/03/01(Sun) 21:53:35

【指】娼婦指導官 イングリッド

>>169レト様
★母村目だから▼私の理由を詳しく。
▼猫言わないあたりが不思議ですし、どこから母村とったのかもあなたはお話しされていませんよ。

(171) 2015/03/01(Sun) 21:54:01

【母】場末のスナックママ アヴェは、【高】男子高校生 レト を投票先に選びました。


【母】場末のスナックママ アヴェ

とりあえず高にしてみた。

(172) 2015/03/01(Sun) 21:55:41

【青】青年 ノトカー

ちな、今▼高。

(173) 2015/03/01(Sun) 21:55:55

(174) 2015/03/01(Sun) 21:55:57

【青】青年 ノトカーは、【高】男子高校生 レト を投票先に選びました。


【母】場末のスナックママ アヴェ

もうみんな強すぎでしょ。
わけわからんだわよ

(175) 2015/03/01(Sun) 21:56:58

【墓】 【詐】結婚詐欺師 マリエッタ

お、これは

(+77) 2015/03/01(Sun) 21:57:10

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

コラーーーー!!!

(+78) 2015/03/01(Sun) 21:57:11

【指】娼婦指導官 イングリッド

【▼レト様セットしています】
さすがにここから「うん!発吊ろう!」って皆様がなってくれる気はしませんし。
というか率直に言います。

>>166阿部様
>>170ノトカー様
★▼レト様していただけませんか?
もう本当に▼発様なら確実に勝ちなんですけれども、そこまでは持っていけなさそうですし。票固めたいです。
あとお二人本当に人外に見えないので、ここ吊っても勝てる気がします。

(176) 2015/03/01(Sun) 21:57:45

【高】男子高校生 レト

▼高はだめだ
これしか言えない

(177) 2015/03/01(Sun) 21:57:45

【発】発情期まっさかり スノウ スノウ

▼高でもいいかなーって軽く言ってしまう辺りがひよってるように思えてしまう母青と、さっき固まってきたといっていたのにまだ迷う高。

やっぱり指と繋がってる先は自信にゃい、▼指。

(178) 2015/03/01(Sun) 21:57:56

【指】娼婦指導官 イングリッド

よし!
なんていうか、泣いてもいいですかってぐらい嬉しいです。ここから変えるとかいったらやっぱり泣きますが。

(179) 2015/03/01(Sun) 21:58:33

【高】男子高校生 レト

アヴェママ
指ー青は何故追わない?寡黙だから?
そんなんで切るなよ!
指に変更しないと負けだ早くしろ!

(180) 2015/03/01(Sun) 21:59:07

【墓】 【詐】結婚詐欺師 マリエッタ

これアヴェと青がブラフってたら面白い

(+79) 2015/03/01(Sun) 21:59:20

【墓】 【夜】Party Night ラヴィーヌ

確たる繋がってる証拠無いのに吊っちゃダメー!!
ふんわかしすぎダメー!!

(+80) 2015/03/01(Sun) 21:59:23

【母】場末のスナックママ アヴェ

これでダメだったら燃えながら土下座します!!!

(181) 2015/03/01(Sun) 21:59:32

【高】男子高校生 レト

頼む!変えてくれ!

(182) 2015/03/01(Sun) 21:59:34

【指】娼婦指導官 イングリッド

これで母様かノトカー様が村ならその打ち先チョイスと白さに感服でまけていいです。

(183) 2015/03/01(Sun) 21:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アヴェ
15回 残24625pt(10)
イングリッド
57回 残22846pt(10)
【指】娼婦指導官オフ
ノトカー
12回 残24747pt(10)

犠牲者 (8)

ローゼンハイム(2d)
0回 残25000pt(10)
タチアナ(3d)
18回 残24223pt(10)
ディーク(4d)
0回 残25000pt(10)
アレクシス(5d)
3回 残24893pt(10)
タイガ(5d)
10回 残24702pt(10)
【リ】霊オフ
ツェーザル(6d)
16回 残24546pt(10)
ラヴィーヌ(7d)
24回 残24260pt(10)
スノウ(8d)
9回 残24751pt(10)
【発】占オフ

処刑者 (6)

マレンマ(3d)
1回 残24972pt(10)
マリエッタ(4d)
15回 残24474pt(10)
シルキー(5d)
11回 残24577pt(10)
【星】占オフ
ミーネ(6d)
7回 残24749pt(10)
【妙】ホモ売りオフ
ジークムント(7d)
1回 残24975pt(10)
レト(8d)
12回 残24688pt(10)
彼女…オフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

マチス(1d)
0回 残25000pt(10)
ラートリー(1d)
0回 残25000pt(10)
オズワルド(1d)
0回 残25000pt(10)
レオンハルト(1d)
1回 残24979pt(10)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby