人狼物語−薔薇の下国


196 【身内】「磯野ー、人狼しようぜー」「じんろうー?」【狐入り】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【花】花屋 オクタヴィア は 【護】護衛官 ベルティルデ に投票した
【護】護衛官 ベルティルデ は 【遊】遊牧民 サシャ に投票した
【遊】遊牧民 サシャ は 【護】護衛官 ベルティルデ に投票した
【服】仕立て屋 ノーラ は 【護】護衛官 ベルティルデ に投票した
【飛】飛行士 メルクーリオ は 【護】護衛官 ベルティルデ に投票した
【嬢】令嬢 シルキー は 【護】護衛官 ベルティルデ に投票した
【巫】巫女 ユーリエ は 【護】護衛官 ベルティルデ に投票した

【護】護衛官 ベルティルデ は村人の手により処刑された。


【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

【花】花屋 オクタヴィア! 今日がお前の命日だ!

2014/05/23(Fri) 23:30:00

次の日の朝、【花】花屋 オクタヴィア が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【遊】遊牧民 サシャ、【服】仕立て屋 ノーラ、【飛】飛行士 メルクーリオ、【嬢】令嬢 シルキー、【巫】巫女 ユーリエの5名。


【服】仕立て屋 ノーラ

>>72
ごめん、>>66がすごくすとんときちゃった。

でもありがとう。たしかに>>69メルは自分が生き残りを目指す!っていうタイプじゃないんだよな。勝つためならローラーにかかるのも厭わないタイプだろうし。

(0) 2014/05/23(Fri) 23:30:29

【巫】巫女 ユーリエは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【遊】遊牧民 サシャ

ディーク狼としても●メルクーリオは別にそこまでおかしくないんだよね。

と、私は結構前から思っていたりする。

だってキアラ襲撃するじゃん。まぁその場合やはりベルティルデ狼でキアラ真と確信していたケースの方が想像しやすいが。

この辺もメルクーリオ白に踏み出せない理由。

(1) 2014/05/23(Fri) 23:30:43

天のお告げ(村建て人)

【7d議題(飾り)】
□1.灰考察(GS)
□2.その他

(#0) 2014/05/23(Fri) 23:31:51

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

花ちゃんおつかれ−

ベル・・・娘よ…!!(ガシッ

(+0) 2014/05/23(Fri) 23:33:36

【墓】 【花】花屋 オクタヴィア

お疲れピーマン

(+1) 2014/05/23(Fri) 23:33:47

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

やっぱ、オクタヴィアさん噛まれましたね…
皆さんお久しぶり&お疲れ様です!

(+2) 2014/05/23(Fri) 23:35:28

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

>>兄さん
ダウトw

(+3) 2014/05/23(Fri) 23:35:56

【服】仕立て屋 ノーラ

はみだした。ベル、オクタはお疲れ様。今まで頑張ってくれてありがとう。

>>1
でもGJ出たらメル死ぬぞ?メル、ベル、ディークの狼陣営で一番生命力高いのってメルに見える。ディークもリアル辛そうだったし、メルがディーク売るならありえるかもしれんが、ディークがメル売って自分生き残りを目指すかっていうと微妙。もう一人が状況黒がつきかねないベルだとさらに。

(2) 2014/05/23(Fri) 23:36:30

【巫】巫女 ユーリエ

霊結果聞けないか…残念。
墓下のみんなお元気ですか?
明日EPになりますように!

□1.灰考察(GS)
★遊>嬢>服飛☆

遊以外の思考はたぶん追えてる。遊村なら私を納得させてほしいよ。

遊★>>1
護賭飛狼で飛と賭がお互いそこまでライン切って、勝ち筋見えるのかなぁ。飛の性格上>>0と同じ感覚もっていて、賭をブレイン枠と評しておきながら▼賭ぶっこむあたり、そこまでのあざとさを感じなくって。

(3) 2014/05/23(Fri) 23:37:05

【服】仕立て屋 ノーラは、【嬢】令嬢 シルキー を投票先に選びました。


【服】仕立て屋 ノーラは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【墓】 【詐】詐欺師 カシム

花ちゃん体大丈夫?
花ちゃんだけ呼び方が決まらないんだけど、どうやって呼べばいい?

ベルも忙しい中おつかれさま♪

(+4) 2014/05/23(Fri) 23:39:15

【墓】 【花】花屋 オクタヴィア

ログみてからそのまま寝ます!
4時半起きはツラいです(´Д`)

(+5) 2014/05/23(Fri) 23:39:22

【花】花屋 オクタヴィア、好きに読んで♪(笑)

2014/05/23(Fri) 23:39:43

【花】花屋 オクタヴィア、あ、体はほぼ完璧です!心配お掛けしました!

2014/05/23(Fri) 23:40:16

【墓】 【侍】くま侍 九郎三郎義熊 熾王

ベル殿、オクタ殿お疲れさまで御座るー♪

(+6) 2014/05/23(Fri) 23:41:40

【詐】詐欺師 カシム、【花】花屋 オクタヴィアに「ん、頑張って読み方考えるwおやすみー」

2014/05/23(Fri) 23:41:44

【墓】 【工】工場長 キアラ

お疲れ様ネ。

(+7) 2014/05/23(Fri) 23:42:34

【遊】遊牧民 サシャ

>>2
その場合死ねばいいじゃん。
ディーク状況白がつく。狼に決定打を入れていたら猶更。投票から推理する人が多いならこれくらいやってもいいんじゃないのかな、と思うんだがどうだろう。

あとはベルティルデ狼の場合、ディークとの切れも出来る。
黒出たメルクーリオを殺しに行ったディーク状況白と、メルクーリオ吊って確定霊によりキアラ真が判明した暁にはディーク狼なら真とわかった上でメルクーリオ殺しに言ったことになる。

これはベルティルデが先に黒判明したあとの状況白。

(4) 2014/05/23(Fri) 23:42:55

【服】仕立て屋 ノーラ

……おかしい。なんで俺とユーリエがメルを一生懸命庇って、サシャを説得してるんや。
ここはメルとサシャで話し合う場面じゃないのか。

(5) 2014/05/23(Fri) 23:45:01

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

いつから娘に(笑)
こっち来たら、きっと暇に違いないと思ってる←

4時半起きと体調不良大変だったね!私もログ読む!

(+8) 2014/05/23(Fri) 23:45:24

【墓】 【工】工場長 キアラ

ベルたんには言わないといけないことがあるネ。

チェックボックスって・・・この編成、狼しかないんだ…。

(+9) 2014/05/23(Fri) 23:49:02

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

ベベベベル(ガタァ

(+10) 2014/05/23(Fri) 23:49:23

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

(ベルにすら気付いてもらえなかったってorz)

(+11) 2014/05/23(Fri) 23:51:13

【遊】遊牧民 サシャ

>>3ユーリエ
んーと、すまん。イマイチ何を聞きたいのか把握しかねているのだが、

勝ち筋ならあると思うよ。というか襲撃を考えている相手に対しての占い第一希望はラインの切れと取るには弱いな、っていうことね。

ついでに昨日の▼ディークも白要素でもない。シルキーノーラ白なら、メルクーリオ視点ディークでもベルティルデでもどっち吊っても黒が出ることはしっていたわけだし、流れ的にこっちのが面白い、と思えば簡単に選択できる行動だったと思うよ。

ディークとメルクーリオなんか訳知りっぽかったが。その辺は知らん。


と、いうとメルクーリオガン黒で見てると思われそうだが、その要素取りは違くね?と思っている次第なのである。

(6) 2014/05/23(Fri) 23:52:46

【巫】巫女 ユーリエ

>>5
そうですわね。思った事は、ちゃちゃいれつつ傍観しましょうか。←できる自信はない。

★遊
あら、昨日服狼で見てるのかと思いました。飛と嬢繋がってないまで理解してるので、服と飛どっちを強く狼視してますか?嬢は除外?

(7) 2014/05/23(Fri) 23:53:09

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

だってまさかやっちゃいけないって言ってた公やるとは思われてないでしょw

(+12) 2014/05/23(Fri) 23:53:42

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

くまさんとキアラさんだ!
お疲れ様です♪

(+13) 2014/05/23(Fri) 23:54:12

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+9
嘘といってくださいな。

(+14) 2014/05/23(Fri) 23:54:52

【墓】 【工】工場長 キアラ

>>+14
本当です。割と致命的な誤爆でした…‥‥。

(+15) 2014/05/23(Fri) 23:56:52

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

あの誤爆防止策は大変素晴らしいよな
何度世話になってきたか………

お嬢さん方おつかれさん。

(+16) 2014/05/23(Fri) 23:58:47

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

新し物好きだからw
やらないよりはやっておいた方がいいじゃんw

(+17) 2014/05/23(Fri) 23:59:12

【墓】 【侍】くま侍 九郎三郎義熊 熾王

へー。誤爆防止用にそういうチェックボックスがあるで御座る?

(+18) 2014/05/23(Fri) 23:59:24

【墓】 【工】工場長 キアラ

でも物語初めての人も多いから、気づかない人は気づかないし、気づく人は気付くし…気づいてたからふんわりした考察でしたすいませんでした。

(+19) 2014/05/24(Sat) 00:00:03

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

西の嘘つきー!(笑)
やっぱ、誤爆防止用だったのね…そしてああ、だから誰も触れなかったのか…なにいっても狼とか。

本当の状況黒(笑)シスメタごめんなさい…

(+20) 2014/05/24(Sat) 00:00:26

【遊】遊牧民 サシャ

んー。あとは質問なんだっけ。

ディーク、ベルティルデ、私の否定ラインかー。めんどくせーな。

決定的なの、あるかなー。
個人的にはディークと狼ならもっと私Sになるわ!とかベルティルデと狼ならあんなにスルーしないわ!みたいなもんはあるけど、そんなん情報の足しにもならんしね。

初日から質問って人からあんま貰いもしなかったし、●▼もそんなもらわなかったしなー。ハム疑惑は貰ってたけど。二人からもほぼ総スルーだったんだよね。私。
狩人回りだったらそれこそ、なんで私がCOしなかったのか?っていうのはあるかもしれないけど、そこまで決定的でもなさげだしな。

しらね。

(8) 2014/05/24(Sat) 00:00:54

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

>>+18
赤持ちの時、白発言落とそうとすると上部にチェック入れる必要がる。
入れないといつまでも進まない。

でも赤では話せるよ?

(+21) 2014/05/24(Sat) 00:01:11

【墓】 【花】花屋 オクタヴィア

ログ見てきた!
読んで→呼んでだわ!
おやすみなさーい

(+22) 2014/05/24(Sat) 00:01:25

【墓】 【騎】騎士 セーラーローズ

お疲れ様です。

(+23) 2014/05/24(Sat) 00:01:32

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

ふーん、誤爆防止できるんだあ
IJTにもあるといいなあ

(+24) 2014/05/24(Sat) 00:02:13

【遊】遊牧民 サシャ

>>7ユーリエ
???
私どっかでノーラ狼に見えてきたぞ!みたいなの言ったっけ?
特にそうは思ってないです。

ノーラは相変わらず人のようだ。と思っております。
メルクーリオは単体白要素はちょいちょい拾ってる。
シルキーは人でも不自然ではない、と思ってる。

メルクーリオとシルキーは繋がっていないと思う。
ディーク・ベルティルデ・シルキーorメルクーリオの場合。
メルクーリオ狼での3人狼の否定論はみんなが上げてるの読んでるけど、そこまで強い否定要素じゃないなって思ってる。
シルキーのは読めてない。

今ココ。

(9) 2014/05/24(Sat) 00:05:01

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

>>+21
ああ、でこの国不慣れ3狼てことだったのか

(+25) 2014/05/24(Sat) 00:05:08

【巫】巫女 ユーリエ

>>6
要素とりに関しては了解です。
飛がやりかねないという認識なのは理解しましたが、あんまりいい手には感じない+飛ならもっと他にうまくフォローできたのではっていうのが私の感想です。

んと、単発発言だからなのか、どの程度の比重で灰を見てるか計りかねるのと、他の単体要素とかも絡めて、まとめて頂けると有難いです。

>>8で「めんどくせー」「しらね」と頂いてますが、ぜひともお答え頂きたい部分ですわ。遊服白説得すれば勝てるとおっしゃっていたではありませんかw

現状、質問に答えてるからだと思うのですが、可能性は広げて考えてらっしゃるのですが、要素の比重をどこに持っていってるのか分かりづらいです。嬢と飛の切れとかは分かりやすかったです。
3点予想のGSがあれば分かりやすいので見たいです。

>>6:73
「あざとい系男子」に見えてるとこってどこですか?

(10) 2014/05/24(Sat) 00:06:27

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

おお、いっぱい集まってきた!
お疲れ様でーす。

>>+21
うん、赤では話せてました。だから、ユーリエの「護狼なら赤茶大変そう…」はなかった。

(+26) 2014/05/24(Sat) 00:07:34

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

>>+25
みんな不慣れさんなんか。そりゃ大変だ。

>>+26
あれ赤で発言の仕方指示されたんかと思ってたけど違う感じ?

(+27) 2014/05/24(Sat) 00:11:04

【遊】遊牧民 サシャ

んー。感覚的にだが。>>10ユーリエ

・自分が周りにどう認知されているのか知っている。
・それが悪いイメージの類ではない。(自分に自信を持っているように見えるから)

つまり、そういうことだ。

(11) 2014/05/24(Sat) 00:12:05

【嬢】令嬢 シルキー

えっとベルティルデ、オクタヴィアお疲れ様です。

お供えつ【レモンティ】【ピーチティ】【りんごぱい】【チョコパイ】

サシャがしゃべりだすと納得してしまう反面。飛の黒要素が浮かばず

★遊
>>4えっと表で見るとライン切りまくりな気がします。
3人三つ巴な表があって他に飛入れる人もいない可能性もないわけではなかったはずですがそこのところは?

(12) 2014/05/24(Sat) 00:13:25

【巫】巫女 ユーリエ

>>9
ごめんなさい。>>6:73「シルキーとメルクーリオのどちらかと。ノーラ。」を狼予想と受け取ってしまってました。正しくは>>6:24「誰を白く思うか」の答えでしたのね。ちょっと、服VS遊が見れるのかとワクワクしちゃいました。

遊目線飛or嬢がLWというわけですね。
4dで遊が▼飛した部分、最終盤面意識した希望だと感じました。遊村でもそういった希望を出しそうな印象を持ってますが、飛白要素をもってる私には不信にうつってしまいました。

遊の発言ののびに期待してます。

(13) 2014/05/24(Sat) 00:13:58

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

>>シルキちゃん
そのお茶にチョコパイは辛い・・・
コーヒーいれてくる。。。((( ・Θ・) ♪

(+28) 2014/05/24(Sat) 00:19:46

【巫】巫女 ユーリエ

>>11
ううーん、私と感覚が違いますけど、ここで慎重になる事はよい事ですわよね。遊村目線なら、なおさらそう見えるだろうと思いますわ。

でも、私飛狼で読みなおしてみて、そこまであざといのであれば人間不信になってしまうレベルですわ。でも、たまに出会いますわよね。そういう方…(メルをチラリと見る)

(14) 2014/05/24(Sat) 00:21:23

【墓】 【工】工場長 キアラ

(どうしようユーリエの中身がわからなくなった)

(+29) 2014/05/24(Sat) 00:23:40

【服】仕立て屋 ノーラ

★サシャ
メルとシルキー、どっち狼高いと思う?

(15) 2014/05/24(Sat) 00:26:03

【遊】遊牧民 サシャ

>>10の返答は大体>>9で出来てるから大丈夫だよねって勝手に納得してる。

>>12シルキー
すまん。結構読み返しているのだが、わからぬ。。。
つまり、もっと●メルクーリオが人気になって切れにならないかもしれない可能性は考えないのか?ってことか?

なんかとても違う気がする・・・。

(16) 2014/05/24(Sat) 00:26:28

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

村建てが知らないの何人って言ってたっけ

(+30) 2014/05/24(Sat) 00:27:17

【遊】遊牧民 サシャ

まだ判断付けたくない。そんな感じ。>>15

(17) 2014/05/24(Sat) 00:27:39

【嬢】令嬢 シルキー

>>16
そうですね、●飛になる可能性があるのにこんなに
集めていいのかなって感じです。
ここに切れ感を感じるのですがいかがですか?ってことですー

(18) 2014/05/24(Sat) 00:30:00

【服】仕立て屋 ノーラ

>>17
了解。俺が一番聞きたいのはその部分だよ、楽しみにしてる。

(19) 2014/05/24(Sat) 00:30:16

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

ねもももも!!!

(*0) 2014/05/24(Sat) 00:31:01

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

不慣れなんだろうか…恋天使やりたかった。

>>+27
ん?どっちのかな?赤茶指導?
チェック入れ忘れてない?っては指摘受けたけど。

(+31) 2014/05/24(Sat) 00:31:29

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

眠い…じつは朝早いので寝ます←
またきまーす!

(+32) 2014/05/24(Sat) 00:36:36

【遊】遊牧民 サシャ

>>18シルキー
少し取り違えている気がする。シルキーが。

私の>>1>>4で言いたかったのはディーク・メルクーリオが仲間である場合、●メルクーリオをディークがキアラに対して希望しても、そもそも▲キアラを考えている狼陣営ならば、占いにあたるかもしれないという危機は、杞憂に終わる可能性も十分にあったわけなのだから、ライン切れとしてとるには弱い。という主張。

ディークもメルクーリオもキアラ真だぜー、狩人守ってやれよ!って言ってた記憶あんまないし。

なので希望出した当初の狼陣営の心情としては、●メルクーリオに集まろうが、集まらなかろうがどっちでもいいんだよ。

理想形は、ディーク、メルクーリオで切れを演出出来て、▲キアラ成功。

成功できなかった場合、ディークの●メルクーリオは光るだろう。ならば切れとして利用する価値はある。っていうことね。

ちなみにディークの

(20) 2014/05/24(Sat) 00:42:43

【遊】遊牧民 サシャ

続き
希望出し順確認してきたら8番目だったので、割と遅めではある。ので、●メルクーリオに重ねるならダメ押しの票。(そこまで数えてたか知らんが)

だと猶更切れではないよね。


さて、ろむせーん。

(21) 2014/05/24(Sat) 00:43:11

【墓】 【工】工場長 キアラ

>>+30
3人。紹介二人、謎の一人。

(+33) 2014/05/24(Sat) 00:43:38

【詐】詐欺師 カシム、【護】護衛官 ベルティルデをぎゅうぎゅうした。

2014/05/24(Sat) 00:44:22

【嬢】令嬢 シルキー、【遊】遊牧民 サシャに話の続きを促した。

2014/05/24(Sat) 00:45:04

【遊】遊牧民 サシャ、【嬢】令嬢 シルキー にNice Rose!

2014/05/24(Sat) 00:45:37

【嬢】令嬢 シルキー、一気につ買われたのでつ飴です。納得ご解答感謝>>20>>21

2014/05/24(Sat) 00:46:00

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

DDEEDE

(*1) 2014/05/24(Sat) 00:46:36

【遊】遊牧民 サシャは、【巫】巫女 ユーリエ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 【武】武術家 トール

>>+31
ん、そっち。チェックの方。
あーいや、その時に赤持ちだと云々ってハナシなかったんかなーと思ったってだけの話。曖昧な言い方して悪ぃな。

(+34) 2014/05/24(Sat) 00:48:16

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

いいね!600
全役持ち!

昨日これやってたら独り言夜のうちに全部消費しますた。

(*2) 2014/05/24(Sat) 00:48:47

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

>>+33
灰誤爆に返答ありがとう(目泳ぎ)
三人もか、結構いるもんだな。

(+35) 2014/05/24(Sat) 00:50:27

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>4
うん…。
遊がいう、護賭飛狼陣営で、賭が●飛にして状況白作るって話なら、僕も工側で●賭にした方が指定ゾーンだと確実じゃないの?
そうすれば、工:飛3賭3、営:服3賭2になるはずだけど。そんな感じで、飛賭がお互いが疑って希望に挙げた方が自然な流れの気がするけどね。

(22) 2014/05/24(Sat) 00:58:00

【墓】 【工】工場長 キアラ

>>+35
誤爆ww
そのうちトールの紹介は服か遊のどっちかだと思ってるネ。

(+36) 2014/05/24(Sat) 00:58:53

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

>>36
服、十中八九。

(+37) 2014/05/24(Sat) 01:02:54

【見】 【独】 【武】武術家 トール

とか言って間違ってたらフロイラインからグーパン喰らうことになりそうですネ(目逸らし)

ちゅーか偶然とはいえ此方でも向こうでも中身の話するとは…シンクロ?

(-0) 2014/05/24(Sat) 01:05:25

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

あー、だから服って見たことのないタイプのプレイヤーさんなのか。

(+38) 2014/05/24(Sat) 01:06:05

【独】 【詐】詐欺師 カシム

おおぅ、電波廃村

(-1) 2014/05/24(Sat) 01:07:20

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

さて、今夜お送りするサウンドはマライア・キャリーの『All I Want For Christmas Is You』

よく映画やCMでも使われていますねー。邦題は『恋人たちのクリスマス』

それではお便りを読んでいきましょう。

(*3) 2014/05/24(Sat) 01:12:01

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

『こんにちは。いつも楽しく聞いてます!みんみんです。』

『先月モンゴルで恋人たちのクリスマスを聞きました!
全く雪も降ってない快晴だったのに、この曲を聞いた数日後にモンゴル人もびっくりの大雪が降って、とても良いクリスマスムードを演出してくれました!歌は世界を変えるんですね!

そしてそのムードに乗って彼氏ができちゃいました!
でもモンゴル人なので、とてもラム臭いです。どうすればいいと思いますか?』

みんみんさんお便りありがとうございまーす。
そうですねー、
モンゴルでは羊の放牧が盛んでかつ、肉を長期保存させるためにラムを乾燥させて食べるのが一般的ですからねー。臭いのはしょうがないですねー。

あなたもラム食って臭くなるのが一番手っ取り早い解決策ですねー。
あと特に歌は関係ないですねー。

(*4) 2014/05/24(Sat) 01:13:38

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

え、まだ尺がある?それじゃぁもう一枚読みましょうか。

『こんばんは。会社員Aです。

この歌を聞くと、朝目が覚めて、カーテンをシャッと開け放ち、さんさんと降り注ぐ朝日を浴びて光り輝く僕の顔を想像してしまいます。

とてもいい曲ですよね。』


そうですねーとてもいい曲ですねー。そうですねー。
ありがとうございますー。

(*5) 2014/05/24(Sat) 01:17:20

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

さて、エンディングのお時間となってしまいました。

今週のエンディング曲はマイケル・ジャクソンの『Beat it』

これ私のお気に入りの曲なんですねー。個人的にはFOBのカバーもスピード感があっていいと思いますけどね。

さて、それではいつまでBeat it出来るかはわかりませんが、とりあえず、走れるところまで走ってまいりましょう。

それでは来週のこの時間にまた会いましょう。

(*6) 2014/05/24(Sat) 01:23:59

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

べいべべいべいべいいべべいべいべいいべいべべべべべべいべべべいべいべいべいべい!!!

(*7) 2014/05/24(Sat) 01:27:30

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

NA-NANANA-NANANA-!
NA-NANANA-NANANA-!
NA-NANANA-NANANA-!

(*8) 2014/05/24(Sat) 01:33:02

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

ところで工場長、一発芸まだ?

(+39) 2014/05/24(Sat) 01:40:41

【見】 【独】 【武】武術家 トール

って人に言って思い出すスタイル(お前な)

(-2) 2014/05/24(Sat) 01:41:09

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

>>+38
IJT関係ない人だかんなー。こわいひとだよ(震え)

(+40) 2014/05/24(Sat) 01:43:14

【飛】飛行士 メルクーリオ

というか、護賭飛狼で、本当に2dから身内切りして白視狙うつもりなら、(嬢には否定したけど)2d▲侍して、3d▼斑飛(or賭)で狩生存してても霊護衛張り付かせて▲工って戦略の方がすっきりしてるかな。
今回は工●詐で真占確定を村側でも把握できる状況だけど、単に▲工が通っただけなら工の占い先候補である飛賭侍が普通に怪しく映ってしまうとだけだからね。

(23) 2014/05/24(Sat) 01:45:14

【服】仕立て屋 ノーラ

>>23
キアラの占い先は、【飛侍詐】だぞー、と。

一応訂正。

(24) 2014/05/24(Sat) 01:50:26

【見】 【独】 【武】武術家 トール

………ボロ出てね?

(-3) 2014/05/24(Sat) 01:54:13

【服】仕立て屋 ノーラ、ついで。墓下お供え、つ[ ジャージ ][ レオタード ]

2014/05/24(Sat) 01:57:56

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>24
>>22の僕が【工●賭/営●侍or服】にしている場合を想定しての賭って意味合いだから括弧書きにしてるよ?

(25) 2014/05/24(Sat) 02:00:54

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

だからなんでノーラのお供えはそういう際どいやつばっかなんだw

ネタ届いたよ工場長

(+41) 2014/05/24(Sat) 02:01:29

【見】 【独】 【武】武術家 トール

>工の占い先候補である飛賭侍

こっちでねぇの?いやあんま把握してないから正解分からんけど

(-4) 2014/05/24(Sat) 02:02:55

【服】仕立て屋 ノーラ

ああ、仮定の続きの話題か。それは失礼。現実の状況からかと思った。

(26) 2014/05/24(Sat) 02:04:42

【飛】飛行士 メルクーリオ

下の方の「飛賭侍」についても、>>25と同様の希望出し想定での襲撃先の流れですね。

(27) 2014/05/24(Sat) 02:05:23

【見】 【独】 【武】武術家 トール

ひまなので無意味にさいころぽいちょしてみる

*<<【嬢】令嬢 シルキー>>に捧げるポエムor手紙**夢の話**信じられない話*
「聞き耳」 「言いくるめ」 「コンピューター」

(-5) 2014/05/24(Sat) 02:08:15

【見】 【独】 【武】武術家 トール

えwww個人宛出ちゃうwww

シルキーのお嬢さんへ
お供えいつもごちそうさまでした。
潜伏狼ぽいなぁ可愛い女の子が狼とかいいッスよね!と思っててすみません。反省してません。
頑張れ。

小学生の作文か。

(-6) 2014/05/24(Sat) 02:11:48

【服】仕立て屋 ノーラ

ちなみに、★メル
狼、誰っぽい?

(28) 2014/05/24(Sat) 02:12:45

【見】 【独】 【武】武術家 トール

ひまなので(ry 改行した方がきっと見やすい

*幸せな瞬間*
*故郷の話*
*<<【巫】巫女 ユーリエ>>に捧げるポエムor手紙*
*お気に入りの○○*
*初めての○○*

(-7) 2014/05/24(Sat) 02:13:03

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

ネタかぶってんぞ。
同じネタで笑いは取れないってデスたんが言ってた
カシム爆死させた後に(まがお)

故郷の話
もう忘れました(目逸らし)

(+42) 2014/05/24(Sat) 02:19:04

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

はいはい灰誤爆()

うんすみませんorz 常習犯だよIJTでも

(+43) 2014/05/24(Sat) 02:22:59

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>28
「護賭嬢」が何だかんだで状況的な辻褄が一番合ってると思うから、嬢LWかな。
ただ、最悪護or嬢白でも服狼ではない限り最終日は来るので、そうなった場合は▼遊主張すれば村勝ちだろうねっていう楽観的な思考もあるよ。

まぁ、服が「賭飛嬢」を疑っているなら、▼遊でも僕目線では最終日が確実にくるので、最終日がきた段階でそのラインは明らかにないでしょ?って主張したい気持ちもあるけどね。

(29) 2014/05/24(Sat) 02:33:02

【遊】遊牧民 サシャ

ろむせんとか言っときながら、作業してて実はこれから読むのだが、その前にご一報。

実は今日も帰ってくるの昨日と同じ感じ。

サービスサービスぅ、は辛いものがあるねぇ。
朝余裕があったら一撃。もしかしたら夜8時前後に一撃。日替わり前にどっこいしょういち。

そんな感じになりそう。

(30) 2014/05/24(Sat) 02:35:08

【服】仕立て屋 ノーラ

★「護賭嬢」が何だかんだで状況的な辻褄が一番合ってる

ここ詳しくほしい。

(31) 2014/05/24(Sat) 02:37:12

【服】仕立て屋 ノーラ

いや、メルシルキーがないのは昨日最後の方で納得したよ。

>>30
リアル大事…だけど、できたら結論部分とかそういうの落としていってもらえると助かる…お疲れさん。

(32) 2014/05/24(Sat) 02:40:30

【遊】遊牧民 サシャ

な。ノーラ。
>>5:14がシルキーとベルティルデの切れ?と確認。

そういえば、なんだかんだで聞けていなかったなぁと。

(33) 2014/05/24(Sat) 02:46:12

【服】仕立て屋 ノーラ、ちと待って、箱移動する。アンカー持ってくる

2014/05/24(Sat) 02:51:22

【服】仕立て屋 ノーラ

>>4:114>>4:115

>>4:115の「特にメルからの他人事感」は×メル○ベル、と訂正

ここから>>5:14に続く。間に合わんかったのがはみ出た

(34) 2014/05/24(Sat) 02:56:03

【遊】遊牧民 サシャ

今狼確定してるディーク読んどった。

>>4:96とノーラに対しての口では何とでもいえんだよ…が印象的だったなぁ。やはりノーラは非狼だなぁ。

・シルキーにはほぼさわってなくね?
・ノーラには無理やり狼の可能性擦り付けようとした具合がある。やはりry
・ベルティルデへには2d微切れと3dフォロー?ってかそんな触ってる感じはせず。
・メルクーリオへは割と評価高い気がするんだよね。初日から服と同列扱いな所や、ハムだったらこわーい、●メルクーリオみたいな。これほめ言葉でしょ。
・ディークがあちらの世界へ旅立った日になって、私とメルクーリオセットにされて疑われた感がもりっとこう出てきてたよなぁと。

まぁ他も見てみるか。

(35) 2014/05/24(Sat) 03:13:23

【遊】遊牧民 サシャ

ノーラありがと。

つまり。
ベルティルデが一貫してディークに高評価をつけ庇い気味なのにたいして、シルキーへの評価は、どうでもよさげだ。

それが SGにシルキーなんねぇかな。>(・ω・)
といった風に見えたということだね。理解理解。

(36) 2014/05/24(Sat) 03:19:52

【遊】遊牧民 サシャ

ねもー。
ベルティルデ読んできたけど、初日のまっすぐなシルキーは無難でしかない評価からの●シルキーは狼だとしたらまっすぐだなぁ。

うん。SGにシルキーなんねぇかな。でいい気がしてきた。

ベルティルデは2d3d辺りはディーク庇いがちょこちょこ目につく気がしたのだが、5d辺りはむしろ切ってる、というか押された感はあるかなー。シルキーに。でベルティルデのディークとシルキーの白さが逆転している。
ベルティルデ狼としておかしくはないよね。うん。

(37) 2014/05/24(Sat) 03:53:56

【遊】遊牧民 サシャ

タイガの●ベルティルデ でそんな焦っていないってか、バレバレやであんさん♪みたいな態度取ってるのが唯一気になるのだが、(表でわーわー言ってるけど、実は図太い系狼の線)、裏で多分タイガ偽やで、ってフォロー入れてもらった可能性もなくないし。

シルキー=ベルティルデはなし。
シルキー=メルクーリオもなし。ライン的にシルキー白でよいのではないかなー。単体強烈白拾えてないけど、間違ってないべ。

で、ディーク(黒)=ノーラもやはりなくていいと思う。

おや。そうなると
ディーク=ベルティルデ=メルクーリオでいい気がしてきた。

▼メルクーリオ

(38) 2014/05/24(Sat) 03:55:32

【遊】遊牧民 サシャは、【飛】飛行士 メルクーリオ を投票先に選びました。


【遊】遊牧民 サシャ、のしぃ。

2014/05/24(Sat) 03:57:04

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

灰まとめ

(*9) 2014/05/24(Sat) 03:57:37

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

なんだ、タクティクスってそういうアレなのね。

GGGR

(*10) 2014/05/24(Sat) 03:58:14

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

「後に引けぬ賭け事」

(*11) 2014/05/24(Sat) 03:58:49

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

*枸橘**ほんの小さな悩み事**チョココロネ**疑惑**懐かしい人* ディーラー服 Uspade_05 【銃】M4カービン 編み針 STR:11(6x3) CON:4(6x3) DEX:13(6x3)
APP:13(6x3) POW:6(6x3) SIZ:10(6x2)+6
INT:8(6x2)+6 EDU:15(6x3)+3
(SAN&幸運:POW×5、HP=(CON+SIZ)÷2、MP=POW、アイデア=INT×5、知識=EDU×5、DB別表参照)
「法律」

(*12) 2014/05/24(Sat) 03:59:38

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

あぁ、クトゥルフね。よく知らんしなー。ねより。

(*13) 2014/05/24(Sat) 04:00:22

【花】花屋 オクタヴィア、おはようございますー。

2014/05/24(Sat) 04:37:32

【墓】 【工】工場長 キアラ

雑感。
ベルの、カシム総スルーはフィルタかかってんじゃないかな(励まし)

あとなんでそんなに一発芸やらなならんのだろうか。最初に無茶ぶりしたからですねわかります。(シェットラントが出ればよかったのかな)

トールの灰誤爆確認。いや、プレビュー確認しようず。私がIJTで誤爆したの寝起きのあれだけだぜ。

あと中身わからないのがオクタヴィアちゃんとローズちゃんだなぁ。

寝たい。

(+44) 2014/05/24(Sat) 06:52:55

【墓】 【工】工場長 キアラ

まぁ、白決め打つなら服嬢だよね。サシャの発言は無理ないんだけど状況がな。黒いね。ほかが白いからね。

(+45) 2014/05/24(Sat) 07:00:01

【墓】 【工】工場長 キアラ

[ジャージを装着]

小野…妹子!!
[膝パカっ!]

(+46) 2014/05/24(Sat) 07:03:42

【服】仕立て屋 ノーラ

★サシャ
灰にそれぞれ狼の可能性を、数値にするならどれくらいずつ見てる?

(39) 2014/05/24(Sat) 07:15:06

【服】仕立て屋 ノーラ、つーか、すごい時間までお疲れさん…俺は途中で寝落ちた…

2014/05/24(Sat) 07:20:57

【巫】巫女 ユーリエ、【遊】遊牧民 サシャに、毛布をふぁさり、おやすみだよ〜。

2014/05/24(Sat) 07:38:55

【服】仕立て屋 ノーラ

ああ…>>31は狩人COに対抗でなかったって状況にしそうな面子ってことか。と自己完結した。

★メル>他に理由があるなら追記よろ。

ついでに他2人にも★>>39聞いてみたい。

(40) 2014/05/24(Sat) 07:40:21

【服】仕立て屋 ノーラ、今日はいつもよりは早く帰れるよ、と申告*

2014/05/24(Sat) 07:42:54

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

おはよー
あっれー?トールの中身誤認してるかも。
僕誤爆は何回かしてる←けど爆死はしてないよ。

(+47) 2014/05/24(Sat) 08:39:12

【墓】 【花】花屋 オクタヴィア

中身はEPで言いますわ(笑)

(+48) 2014/05/24(Sat) 08:58:31

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

>>+44
ベルはきっと忙しいんだよ…うん…

>>トール★
EPでたこやき焼いたことありますか?
2d斑で狩COしましたか?

(+49) 2014/05/24(Sat) 09:08:31

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

兄さんの動きはすごく勉強になるなあ
あんだけ喋ってるのに崩しどころがない。φ(.. )

そろそろ僕も真面目に仕事しよっと・・・

(+50) 2014/05/24(Sat) 09:31:19

【嬢】令嬢 シルキー

これ、私が言うと黒いんですが、護嬢両方狼の可能性低いて、言われてるから
狩coで私が吊られに行くのも手だと思うのですが
というか騙りに行かない方が護嬢ラインなら怖いと思います。少なくとも本人談です

(41) 2014/05/24(Sat) 09:55:17

【墓】 【騎】騎士 セーラーローズ

(私の中はバレていると思っていますが・・・)

(+51) 2014/05/24(Sat) 11:33:20

【嬢】令嬢 シルキー

そして、護賭嬢だった場合護嬢は吊り候補なため賭を残す思考になると思いますが、なら遊の色が出るうちに▼飛に護嬢あたりは便乗できたはずだと予測出来ますし、確かに護賭のうちリア事情鑑みるに私が残る方が吉ですがそれはメタ要素かなと思いましたあげました。

(42) 2014/05/24(Sat) 11:49:34

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

昼ちら。
おーしゃんぜりーぜー。

(*14) 2014/05/24(Sat) 12:31:08

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

おはよーっす。
(キアラが一発芸してくれなくても赤茶がすごいことになってるとかww表と赤茶の温度差wwww)

サシャー、その調子でメル吊ってしまえよー。

(+52) 2014/05/24(Sat) 12:53:20

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

メロンパンうめぇ。

(*15) 2014/05/24(Sat) 12:55:31

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

受け取りな!!!

サシャは<<【営】営業マン タイガ>><<【詐】詐欺師 カシム>><<【侍】くま侍 九郎三郎義熊 熾王>>

にメロンパンを投げつけた。

(*16) 2014/05/24(Sat) 12:56:11

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

俺も見学者枠誰なのかよくわかってないんだけど、多分紹介者連れてきてるって時点で、トールは年越し村参加してたマイミクさんかな?
(…あ、その時点でマイミク全員判明してないじゃん←)

(+53) 2014/05/24(Sat) 12:56:21

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

………あ。赤茶からなんか飛んできたぞ。


〇〇は<<【営】営業マン タイガ >><<【詐】詐欺師 カシム>><<【侍】 くま侍 九郎三郎義熊 熾王>>

にメロンパンを投げつけた。

(+54) 2014/05/24(Sat) 12:58:57

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

カシムの誤爆は爆死寸前の見たことあるんだぜ……。墓下しか気付いてなかった奇跡w

そのためにこの国はあのチェックボックスがあるんだね。なんかバグなのかなんなのか、赤茶のボックスに打った文字がプレビュー後に修正しようとするとなぜか通常のボックスに移ってることがあって、その時何回かあのチェックボックスに助けられたwww

(+55) 2014/05/24(Sat) 13:03:12

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>22>>23 3d賭の工側●飛 まとめ】
賭飛狼陣営だと、僕なら@きちんと賭飛共に工側に●希望を挙げて身内切りをする、A▲工するつもりならGJのことも考えて賭飛共に工側に●希望は挙げさせない。
(中途半端は後々自分たちの首を絞めることになる)
→現況が賭のみ●飛の時点で、賭含む狼陣営が▲工で僕含む工側占い候補をSG要員にしようとしたのだと思う(>>5:67 で賭の主張もあるし)。
そういう意味でいくと、同じくそこを僕の黒要素と指摘している感のある遊が怪しくは感じるかな。

そして、遊狼だと仮定すると、遊から「服嬢白の▼飛」主張は良いけど、7d本当に▼飛になって最終日が服嬢遊になった時に遊狼は主張するものないんじゃない?って思うので、賭嬢遊の狼陣営で▼飛で狼勝ちEP想定なのかなとも思うね(遊の性格的に遊狼のみの行き当たりばったりって事もあるかもしれないけど・・・)。

(43) 2014/05/24(Sat) 13:05:08

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

俺もオクタとローズがわかんねぇ…。

まだ地上にいる中ではノーラ、サシャ、ユーリエも。
この中に同村経験ある人、2人いるはずなんだが、2人とも1回しか同村したことねぇからわかんねぇ。

(+56) 2014/05/24(Sat) 13:07:57

【服】仕立て屋 ノーラ

昼ちみっと。
俺が明日いない可能性も考えてユーリエ向きと、現在のメル宛て。

シルキーベルディク仲間の場合、シルキーは二日目自分が吊られる想定もありながら、実際に思考開示始めたのは3日目に入ってからなんだよ。これシルキーが仲間なら、シルキーは表と違って「思考隠しても自分吊られない、いけるいける♩」みたいな強気狼なんだよ。これは今見えてるシルキーの能力値と剥離してみえて、ここ3人薄いんじゃないかと思ってる。

★メル
これどう見る?

(44) 2014/05/24(Sat) 13:18:24

【墓】 【工】工場長 キアラ

ろずたんわかってる気がするの。

勝手にニックネームで載せてると思うの。グレラン村で騙りやってもらったと思うの。

(+57) 2014/05/24(Sat) 13:18:42

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

だからー、●飛についてなんてなんとでも言えるんだって。俺が●飛にするなら、メルも●賭にしてたとか、どんだけ両想いになりたいの(←)

少なくとも俺とメルが狼ならどこにいれるかなんて話し合わねぇし、メルは仲間切りしない派、俺は仲間切りする派だから、あくまで自然な票じゃね?(メタだけどw)
例え▲工で状況黒くなっても、まさか真確定するなんて思ってないからべぐり主張できるし、どっちにしろ確霊様生きてる限りはどっちかが吊れた後にもう片方が白くなることには変わりないんだぜ。

(+58) 2014/05/24(Sat) 13:19:11

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

シルキーって陣形関係なくそういうコでしょ、とか、メルがロラされることに抵抗ないとかありえない、とか、ツッコミたい箇所があるのを見る度に、
あぁ、ノーラの灰への印象とか考察ってメタの入らない綺麗なモンだなぁって思う。
墓下と地上の狼予想のズレもやっぱりそこからきてんじゃね?とか。

(+59) 2014/05/24(Sat) 13:25:00

【飛】飛行士 メルクーリオ

というか、僕狼陣営なら侍狩だと思っている時点で、詐の様子見感を公のものだと分かっているはずだから、2d一番手で●詐主張するのは狼陣営としては悪手過ぎない?それで●詐になったら真占確定して狩護衛鉄板になるから、狼負けほぼ確定だと思うけど・・・。


ついでに、僕視点の希望出しまとめ。
@賭護嬢or賭遊嬢の場合→▼嬢(EPらなければ服遊と殴り愛)
A賭護遊or賭遊嬢の場合→▼遊(EPらなければ服嬢と殴り愛)
B賭遊嬢以外の場合→▼飛受け入れ(遊の主張が楽しみw)

(45) 2014/05/24(Sat) 13:26:22

【墓】 【工】工場長 キアラ

え?一発芸したアルよ?

(+60) 2014/05/24(Sat) 13:33:34

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

うん、よく見たらされてたw
まさに一発芸www

(+61) 2014/05/24(Sat) 13:40:26

【墓】 【騎】騎士 セーラーローズ

(たぶん、間違われているw)
(騙していないのに妙な罪悪感が・・・)

(+62) 2014/05/24(Sat) 13:42:37

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

>>+57
ああ、兄さんの考察に好感持てるのはそういうとこだね。

同村したことない人は全然分かんないけどユリちゃんはディクの初代トラウマさんかなあとうっすら思ってる。
つか同村したことある人自体覚えてる限りで半分くらいしかいないなあ

(+63) 2014/05/24(Sat) 13:43:09

【詐】詐欺師 カシム、赤茶へカレーパンを投げつけた!

2014/05/24(Sat) 13:45:10

【服】仕立て屋 ノーラ

ついでに。メル狼でメルシルキーが切れてる、メルサシャが切れてる時点でベルディクなんだが。メルが一番隠したいのはベルディクとのラインなのに、シルキーとのラインないの証明してやるんだからね!>>29とか、その話題は既に終わっとるわ。お前狼なら空気よめ。と言わざるを得ない。

(46) 2014/05/24(Sat) 13:45:19

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

キアラちゃんwww中身考察頑張って!(o´∀`)b

(+64) 2014/05/24(Sat) 13:47:56

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

>>+44 キアラ
確認してこれなんだぜ……末恐ろしい

>>+47 カシム
あぁわり、あれノーラと一緒した村での話なんだわ。
だからカシムっつーチップとの思い出話。俺の仲間が物理的に爆死させてだな…(遠い目)
☆別人。俺占われたことねぇわ。

>>+53 ディーク
年越し村ってどっちの意味だ…?年越しのタイミングでって話?誰かさんモテまくりだった?

ノーラのスタイル、IJT視点だとぶっ飛んでるよなwたぶん本人は本人で今回戸惑ってるだろうけど。
そういう面はEPででも本人と話してみると面白いと思うよ。俺は話すたびにほぇーと勉強させて貰ってる。
ハリセンとペンチがこわい。

(+65) 2014/05/24(Sat) 13:55:31

【服】仕立て屋 ノーラ

最後。俺がサシャに非公取ったのは占い希望出しがなかったり遅かったり。公なら占い怖いだろうな、自分占われないためには他を占わせるのが手っ取り早いから希望遅いのは非公要素かと思ってた。だから逆に無理やりでも早期に希望出したカシムは公ある範囲だな、みたいに思ったりしたな。

狼仲間なら公候補減らせるし、ある程度カシム公は読めた可能性はあるんじゃね。

(47) 2014/05/24(Sat) 13:56:24

【墓】 【工】工場長 キアラ

じゃあ違うんだ……誰ネ…。

(+66) 2014/05/24(Sat) 13:58:06

【墓】 【騎】騎士 セーラーローズ

年越村?
同村さん?

(+67) 2014/05/24(Sat) 13:58:21

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

あれ?ローズ誰?
俺中身推理もしかしてまちがってる?w

(+68) 2014/05/24(Sat) 13:58:33

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

あれ?ローズ、年越し村いたの?

(+69) 2014/05/24(Sat) 13:59:48

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>40
2d占い希望でいうと、E護●嬢とD賭○嬢がライン切りと考えられなくもないかな(自由占いなら狼陣営にとっては●でも身内切りしやすいと思うので)
ちなみに、嬢が詐公だと思っていたのなら、護賭嬢狼の場合に2dB嬢●詐も>>45同様に悪手だとは思うけど、灰雑感みる限りだと公視してたか不明かな。

>>29で僕が状況的にって言ったのは、@発言:嘘をつける、Aライン:身内切り等の判断が必要、B襲撃等の状況:嘘をつけない、っていう感覚があるから「B>A>@」で狼陣営を探すようにしているからだね。

>>44
一言でいうなら「生存意欲が弱い」って感覚なのはわかっているよ。僕は2dから「護嬢騎賭は吊り候補(>>2:129)」として考えているからね。
だから、嬢遊の単体要素としては、現状は遊>嬢とみてるかな(☆>>40 服も含めて点数なら、個人要素は遊55嬢40服5って感じ)。

(48) 2014/05/24(Sat) 14:01:41

【服】仕立て屋 ノーラ

>>48
生存意欲が低いじゃなくて自ら死ににいってるレベルに見えるな、シルキーのは。

発言サシャで状況シルキーなん?で、状況重視でシルキー狼予想、今も?

(49) 2014/05/24(Sat) 14:15:15

【服】仕立て屋 ノーラ、時間切れ*

2014/05/24(Sat) 14:16:03

【飛】飛行士 メルクーリオ

(>>48 続き)
ただ、本当に嬢が「生存意欲が弱い」なら、占騙り(最低でも霊騙り)ぐらいして仲間のために役に立とうっていう行動にでると思うし、騎がいるから3dは安心しきっていたとも考えられそうだけど(「思考隠ししてますよ」って言っとけば残される可能性も若干上がるかもっていうかなり邪推も含めてw)。

>>46
>>6:66で服が納得したのは分かったけど、狼陣営でも狩予想が割れることもあると思うので、その要素のみで飛嬢ライン消えたのは僕的には証明しきれてない感が強いんだよ?w

>>49
現状だと、そんな感じだね。
あとは、6d一番手で僕が▽嬢を挙げたのに、嬢は▽遊にしていること、護が▼遊▽嬢(捨て票)にしたことについて精査して考えようとは思っているよ。

(50) 2014/05/24(Sat) 14:26:31

【嬢】令嬢 シルキー

>>45★ 飛
ん?となりました。
飛は、▲工は揺るがないという流れだったと思っていたのですがこの場合確定しても噛めてるわけなので別状ないのではないのでは?

(51) 2014/05/24(Sat) 14:33:11

【飛】飛行士 メルクーリオ

んー。僕、状況で嬢狼ロック掛かってるね・・・。

>>49の服がいうように、嬢が「自ら死ににいってるレベル」なら、2-1進行で嬢騙りに出てない時点で、>>50の1・2行目は嬢非狼要素ってことになるよね・・・。
まぁ、CO回しの時は生存意欲強かったとも考えられるけど。

>>51
うんと、前提として僕がこれまでずっと発言している日数は(間違えて発言していない限り)この村の日数です。
ですので、>>45で2dって言ってるのは「通常だと1d(占いのみ)」って意味合いですね。
実際に僕が一番手で●詐したのはこの村の日数で2dですよね?

(52) 2014/05/24(Sat) 14:42:28

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

>>+65
じゃ、中身不正解だわw灰にFA落としちゃったよorz
占われたことないの羨ましい(∩´∀`∩)

>>47兄さん
火曜日は忙しいんですw

(+70) 2014/05/24(Sat) 14:55:00

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

てか途中のレス飛び抜けて読んでた。

あー、初代トラウマさんがユーリエか。なんかわかる気はする。

(+71) 2014/05/24(Sat) 15:05:27

【嬢】令嬢 シルキー

>>52
はい、そうですが、2dは自由です。メルクーリオの
>>48↑の理屈だと身内切りならあり得るかもとなります。そして、あくまで私の●詐は怪しい枠なのに狐とは思っておりませんね。考えた方の違いなのかもしれませんが

(53) 2014/05/24(Sat) 15:10:06

【嬢】令嬢 シルキー>>42は思いましたが 、>>53は怪しい枠なので… 誤字バッカごめんなさい

2014/05/24(Sat) 15:11:56

【独】 【嬢】令嬢 シルキー

実際初日に吊られると思ってたんですって。
真面目に(´・ω・`)

(-8) 2014/05/24(Sat) 15:12:51

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

初代トラウマさんかぁ、とか言うとよっぽど酷い目に遭わされたみたいな言い方になってるが、この人すげぇ!って思っただけで、直接害を加えられたわけではないんだよな、初代トラウマさんには。
(むしろ2戦目3戦目続けてのイメージでこのキャラこえぇよ、そーいや初戦の人も怖かったぞって後付け感はあるw)

一番酷い目に遭わされたのは2戦目か、やっぱ。
3戦目は、あのキャラ単品ってより狼3人合わせてこえぇよお前ら…だったしな。
4回目トラウマ上塗りRPPに関しては、殴り愛しねぇのかよぉおおお!っていうショッキングだし。

………うん、やっぱりメル吊ろう←

(+72) 2014/05/24(Sat) 15:13:00

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+65トール
あ、そうそう。占い師3人に求愛されてやめてくれ状態だった村。
俺の記憶が間違ってなければ、トールのこといきなりモグモグしちゃったはず。

うん、ノーラはカルチャーショック感じたけど、純粋に尊敬する。ぜひとも色々EPで話してみてぇわ。久々にすげぇ!って思ったプレイヤーさん。

(+73) 2014/05/24(Sat) 15:19:00

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

ディクがやればいいと思うよ。
僕はあの時右も左も分からずだったから、好きなところに好きな色出して適当なこと言ってただけだったからね。

でも、メルクの初手霊襲撃はさすがに無いだろwと思って否定したwww

(+74) 2014/05/24(Sat) 15:24:10

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>53
僕の仮装狼想定の話なので、ただの言い訳って言われたらそれまでだけど…
いくら自由だからと言っても、2dの一番手に●詐あげるのは皆に少なからず意識させちゃうと思うし、>>2:208の発言する意味がわからんよ…。
実際に工には>>3:7より2d●詐を考えさせてる訳だしね。
あと、真占確定させても、▲狩出来るからいいじゃんって話になっても、侍狩じゃなかったら灰狭めになるので、結構なハイリスクだよね…。

結局、僕が狼陣営の場合に、そこまでする狼利ってあるのかなぁーって感じです。
(ちょっと嬢が疑問に思っている内容がわからなくなったので、これでも納得できなければまた聞いてね)

(54) 2014/05/24(Sat) 15:58:04

【独】 【詐】詐欺師 カシム

そろそろ?と思って仕事始めたら「休日に仕事スルナ!」て怒られた。で、家追い出されて公園で放心中。

(-9) 2014/05/24(Sat) 16:03:29

【墓】 【騎】騎士 セーラーローズ

ディーク>
確かに年またぎでIJTしていましたけどね・・・。

(+75) 2014/05/24(Sat) 16:14:34

【嬢】令嬢 シルキー

>>54 飛
あ、そういう流れなら納得ができます。
皆それぞれ精査して考えるし、飛が狐と思ってたのは遊>服という発言も有ったので気になりました。仮定ですね

思考
まず、思考として、実際に能力足りませんです(
そして護が吊られるときに▼賭ライン切りにも見えますが本来なら護嬢両狼がないという思考が多いのを考えると▼護▽賭の方がしっくりきます。
確黒から意見を取るのもおかしいのですが、護黒嬢白より、遊飛だと飛黒よりと解釈できるし、あの時期▼護の確立の方が高かったため護を切って▽飛なので遊かなーって思うけど最後の方は遊より?
確黒の意見は目すべりさせていたんですが一応拾っておく程度で。
そして昨日の吊ケアが多かったし、特に希望とは書かれてなかったんですが最初から遊が▼護にしてるんですよね。自分さえ生き残ればOKな自由狼ならありなんですけれど

(55) 2014/05/24(Sat) 16:16:58

【嬢】令嬢 シルキー

そして狩関連で盛り上がりなので言いますが、心持、狩りCO反対みたいな部分は狩要素だ遠いって明言しておりますよと自己表記入れておきます。>>4:74みえない言われたらそれまでですが
そして>>4:119は今思うとこの発言にて狼が狩り疑う確率もあると思うですよねとちょっとだけ思いました

(56) 2014/05/24(Sat) 16:18:24

【独】 【詐】詐欺師 カシム

手足の露出してるとこがかゆい…今アレ物質何か飛んでたっけ?

(-10) 2014/05/24(Sat) 16:24:28

【独】 【詐】詐欺師 カシム

蕁麻疹出てきたw帰ろう…

(-11) 2014/05/24(Sat) 16:41:16

【独】 【詐】詐欺師 カシム

年越し村見返して号泣(*´∩ω・`)゚+.゚

(-12) 2014/05/24(Sat) 17:05:50

【墓】 【工】工場長 キアラ

トールが占われたことないのは……

(+76) 2014/05/24(Sat) 17:17:42

【独】 【詐】詐欺師 カシム

で、過去ログ漁りに没頭してるんですが、戦歴1桁の時の方が考察がまともなこと判明。
そっから回を追う毎に適当になってるw
多分状況考察より発言重視が本来のプレイスタイルなんかなあ…
つかRPで考察変えてるから一貫性が無さ過ぎwww
仕事しよっと。。。((( ・Θ・) ♪

(-13) 2014/05/24(Sat) 17:32:19

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

役職or騙りしかしないから?w

(+77) 2014/05/24(Sat) 17:34:01

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

>>+77
ちゃんと素村でも潜伏狼でも占われてないからな!w

(+78) 2014/05/24(Sat) 17:39:57

【見】 【独】 【武】武術家 トール

寝てたらすげーリアルな処刑夢見てガタガタしてる

鮮明なビジョンまでしっかりあって夢見悪すぎ…

(-14) 2014/05/24(Sat) 17:42:52

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>2:116よりCO順の抜粋
氏名|工営|服飛賭護遊嬢
役職|占占|灰灰灰灰灰灰
占順|@F|ABIJKL
霊順|@@|D@ICAB

護賭飛狼なら、仲間が花護遊の誰か分からない状態で僕がさっさと非占非霊CO。次に仲間が護遊か分からない状態で賭も非占CO(このとき賭はactで護の生存は確認済)。で、護もactで非占CO。
(ちなみに、遊嬢は護の非占CO後で護が仲間であることは途中で把握していると思う。賭遊嬢なら普通に仲間把握済み。)

★>巫服
僕ってそんな自己中の性格?
せめて、賭には仲間確定するまでは占回し自重させると思うけど・・・。

(57) 2014/05/24(Sat) 17:51:56

【服】仕立て屋 ノーラ

>>57
いや。ストレスかけてそうだな、すまんね。
俺は今バランス取りで動いてるよ。まさかのメル狼でも最大限負けない布陣作りというか。

明日を考えて、メル狼ならサシャメルなら多分普通にサシャ吊って終わる。メルシルキーならまだ考える余地がある。明日俺じゃなくてユーリエが生きてても再考の機会を少しでも作っておきたくてシルキーの白挙げに走ってるんだが…こういう発想になってる時点で、ほぼメル決め打ちなんだろうな、うん…

(58) 2014/05/24(Sat) 18:10:27

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+74
カシムはあの時に騙りに目覚めたんだっけ?w
まぁ良くも悪くも、あの村の3狼さんは、俺の人狼の基盤にはなってるんでね。
メルは狼でも変態なのか……w

(+79) 2014/05/24(Sat) 18:31:48

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+75
え、誰だろ。参加者の中で年越し村いたって把握してんの、メルとトール(予想間違ってなければ)と辞退したマイミクさんだけなんだよなー。
日記のメンバーの中に名前入ってる?てか俺とマイミクさんではないよね?

(+80) 2014/05/24(Sat) 18:34:57

【墓】 【工】工場長 キアラ

>>77
GJ!!

>>80
>>4:+91
ろずたんはミステリアスネ。

(+81) 2014/05/24(Sat) 18:48:16

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+81
あぁ、俺がキアラに中身バレするハメになった原因……や、別に怒ってはないけどねw
年越し村いたメンツってなるた多分マイミクさんじゃなさそうなだけに誰なのかわかんねぇ…。

(+82) 2014/05/24(Sat) 19:00:59

【服】仕立て屋 ノーラ

昨日ユーリエに違う可能性云々のとこ、そう言ったつもりだったけど意外と通じてなかったか…メルの言ってるのもちゃんと聞いてるし、割と納得もしている。納得してなきゃツッコミ入れてるし。

(59) 2014/05/24(Sat) 19:01:05

【独】 【工】工場長 キアラ

私占われたのは初戦自由で偽黒だし。
4戦目初心者からこの人が黒なら嫌だで確白弁当。
後あったっけな…?ああ、こちらから黒囲いと、狼柱か。

あと、素村吊られ1回。自吊り(狩り回避身代わり)

騙り吊られ2回?あと、狂でのあれも占われたか。

(-15) 2014/05/24(Sat) 19:09:10

【見】 【独】 【武】武術家 トール

>>59
ハリセンでな♡

(-16) 2014/05/24(Sat) 19:11:14

【墓】 【花】花屋 オクタヴィア

つーかーれーたー(笑)
四時半から一睡もしてません。
出来てません(笑)

(+83) 2014/05/24(Sat) 19:17:46

【護】護衛官 ベルティルデ、【詐】詐欺師 カシムに、来てそうそう、なでりこなでりこした。

2014/05/24(Sat) 19:24:35

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

スルーしたつもりないけど、
読み返すとそう見えるね(笑)

皆さんこんばんは。そしてごめんねカシムさん!
って、中身はあの人だったのか…(驚愕)

(+84) 2014/05/24(Sat) 19:26:33

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

なんかいろいろもれてるな…
いいたいこといっぱいあったのに
どのチャットでも満足にいえてない…

(+85) 2014/05/24(Sat) 19:29:25

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

私は、ふたりしかわからなかった…。
というか、メルさんの中身外しちゃったし。
一発でわかったのは、ディークかな。

(+86) 2014/05/24(Sat) 19:31:16

【工】工場長 キアラ、【花】花屋 オクタヴィアをなでりこなでりこした。

2014/05/24(Sat) 19:59:09

【嬢】令嬢 シルキー

無理やり黒さがしー
>>4:5の反応がわりと素直なんですよね、仮定とかのやり取りのあとだと解けないと思ってたのかなって今となっては邪推が出ますけれど遊>服なのでいいかな
読み直してると狐以外ではあまり遊を切っていないのですねラインギリとも取れず
あと今更なんだけど、>>4:40よく考えると狼は吊で狐を処理したい。村は占いで処理したい。やっぱり早期狐とかしは村利にならないかな?って特に飛は占い崩壊を考えると言っているし、占いは早期に消える姿勢がほとんどでしょう?これってちょっと怪しく見える。
>>4:48ここで(投票先は花で、確霊護衛鉄板)と言ってるんだよね。誘導?と思えなくもないけど結果襲撃は花、5:44
護狼で見てるけれど護は狐候補は熊だった、飛の狩候補に挙げてるとこ見るとここラインはつらい気がしてきた。

(60) 2014/05/24(Sat) 20:08:02

【嬢】令嬢 シルキー

狩りCO提案者と唯一の狩CO反対者だし目立つ、賭も熊狐見てる。霊鉄板発言が2回言ってるんですよね。ここ▼花するかなって真面目に思う。黒探ししてたのにあれ…(´・ω・`)
これは明日、巫が噛まれるか服が噛まれるかで分かれるんだけど、ミスリ要因として巫残されてる?って>>5:10っていってるのでもし残されるなら逆かもーって思ってる思考が漏れてるから裏の意味での意味だけど服疑わせるために▼巫は揺るがない気もする

(61) 2014/05/24(Sat) 20:08:39

【嬢】令嬢 シルキー


賭の4:60からの4:76はちょっと遊庇いしてるのを正そうとしてるのかなと邪推。また結構遊は飛のことをばっさばっさしてる気がしますので、また票出しがないので見難い部分ではあるかなーでも賭と比べたら切れ気味
でも飛白押しの確白残して白くないと言えるかとはおもうフリーダムだから噛み先任せてた可能性もあるけれど、5dで少しだけかばいあるかな?護賭にって感じた。すぐに切り姿勢というかわかんない姿勢になってたから性格要素もありきかなっと
服遊白でっていうとこはすごくラインつないでるように見えるし逆に飛を切ってるようにも見えるかな
性格要素って言ってしまえばそれまでっていうのが多いし、追い込まれてからの納得いくコメントとかもあり、賭からの庇いもあるしなーでやっぱりこっちを疑ってします

(62) 2014/05/24(Sat) 20:08:50

【見】 【墓】 【主】主人 シェットラント

ただいま。どうなっているのか今から確認。

(+87) 2014/05/24(Sat) 20:11:32

【嬢】令嬢 シルキー

よみこんで見て思ったことは飛も黒いところはあると思うがかと言って遊が完全に黒かーって言われると性格要素もとても強いと思いますのでとりあえず発言まってみようかなって思います。
★遊>飛>服☆現状

(63) 2014/05/24(Sat) 20:11:35

【見】 【墓】 【主】主人 シェットラント

あ(察し読み込む間でもなかた
霊と狼が落ちてきたのか。
おくたま(オクタヴィアさん)、お疲れであったな!2d(3d)ゾーン編成見事であったぞ。

ベルはそのなんだ、うん、大変であったな。

(+88) 2014/05/24(Sat) 20:13:02

【遊】遊牧民 サシャ

くそねみ。
とりあえず来た。

(64) 2014/05/24(Sat) 20:19:26

【墓】 【騎】騎士 セーラーローズ

>>+80
実は・・・書き忘れておりました。
(違う年越し村かもしれませんね。)

>>+81
(ホントはばれているんじゃ・・・)

(+89) 2014/05/24(Sat) 20:19:39

【嬢】令嬢 シルキー

>>64 おかえりなさい、
白要素待ってますです。

(65) 2014/05/24(Sat) 20:21:09

【遊】遊牧民 サシャ

どーだろ?数値化?

ノーラは狼だったら幸せだけど、無理くり黒の可能性ひねり出しても5パーくらい。

シルキーは狼だったらこういう人物演じてる、って感じだけど、それにしては…が続くから10パーくらい。

差し引くと85パーメルクーリオ狼、みたいな感じかもしれないけど、こんなことに特に意味は見出せなかった。

(66) 2014/05/24(Sat) 20:24:56

【遊】遊牧民 サシャ、ごめん、呼ばれたから戻る。のしぃ。

2014/05/24(Sat) 20:25:26

【飛】飛行士 メルクーリオは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【服】仕立て屋 ノーラ

>>65
白要素は拾えましたか。

シルキーは数値振ると、どれくらい?

(67) 2014/05/24(Sat) 20:37:19

【嬢】令嬢 シルキー

>>67 66じゃちょっときついです…が心象的には…って感じですかね…;

数値…遊60 飛35 服5あるかないか…
でしょうか…

(68) 2014/05/24(Sat) 20:43:09

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+89ローズ
LWが真占に黒出しされたあげく、最終日なぜか真占偽前提で白囲いか黒囲いかの殴り愛してた村なんだけど、違う?w

(+90) 2014/05/24(Sat) 20:53:51

【服】仕立て屋 ノーラ

>>68
そうか。

数値を聞いたのは、数値の大小が明日へ備える意思があるかどうか。今までの灰への疑い濃度が数値に反映されているか。そんなものをみたかった訳だ。

(69) 2014/05/24(Sat) 20:55:44

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

やっぱベルはメルの中身タイガと間違ってたのかw
赤茶でもっとベルとイチャイチャしたかったけどそんな余裕さえなかった人狼の呪いorz

(+91) 2014/05/24(Sat) 20:57:18

【嬢】令嬢 シルキー

そうですね、飛についての数値が一番悩みました、頑張って黒要素を拾い出しましたがそれが白要素にもつながってました。これからの発言を見たいというのは僧ことです。

(70) 2014/05/24(Sat) 20:57:59

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>58
あー。全然大丈夫だよ。ぶっちゃけいつも村側なら僕は決め打ちする側なので、たまにはこういうのも有りかなって思ってますw(むしろ、確白同様の扱いして申し訳ないぐらいだよ。)

ただ、僕目線ではどっち順番に吊っても村勝ち確定なので、狼探しした方がいいのか、村勝ちを確実にするために白アピした方がいいのか、結構悩むけどね…。

>>60
僕の理解不足で申し訳ないけど、「これってちょっと怪しく見える」の部分が何のことを指して言っているのかわからないので、何が怪しく見えるかもうちょい説明欲しいかも。

(71) 2014/05/24(Sat) 20:58:07

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

参加者のうち、何人が気づいていることか(誤爆)

(+92) 2014/05/24(Sat) 21:06:11

【嬢】令嬢 シルキー

>>71☆ 飛
占いは早期に消える姿勢がほとんどでしょう?これってちょっと怪しく見える。

ですよね。占い早期に消えるって印象が強いため、狐は早めに占いに充てないと狐を吊枠にしないといけないと今更ながら思いました。それに飛は占は襲撃で狩は対抗いた方が楽しいとの判断でしたのに 狐早期探しは狼要素ではないかなーっと他にも言ってる人もいたのも承知ではあります。まぁここは個人評ではあると思います

(72) 2014/05/24(Sat) 21:08:07

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+91
タイガさんは可能性であるかな?って思ったけど、あの人はそんな私に絡むイメージないから違うよw
だいぶ、失礼な発言埋めたなあ。灰でも驚愕してますw

この村ではバレバレだ私(主に能力的な理由で)

(+93) 2014/05/24(Sat) 21:10:28

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

そして、こっちに来たらあら不思議ってやつ?(笑)

(+94) 2014/05/24(Sat) 21:12:59

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+93
占われる時にタイガに中身透け透けだって言ってたからそうなのかと思った。状況考察型て、俺とメルとタイガくらいだったし。
え、誰と間違ってたのかすごく気になるw

(+95) 2014/05/24(Sat) 21:14:12

【服】仕立て屋 ノーラ

で、明日とかを考えずに俺の意見をいうと、サシャの白さがみえません。

俺が序盤サシャを白くみていたのは、自分と被る部分が多かったからだ。それだけ近かった筈のサシャが今全然理解できてない。これが一点。ちなみに俺とサシャの感覚が剥離しはじめたのは>>5:85からだな。そこから全く一致せん。

サシャは今までラインとかを全く考慮していなかった。にも関らず今朝急にラインを元にメル疑い。サシャがライン重視する人ならまだ理解できたんだけど、ディクの●メルをそんなのどうとでも考えられる!と切って捨てたサシャがラインが理由でっていうのが納得いかないし、そんな理由だった割には>>66そこまで差がつくのが納得いかない。これが二点目。

(73) 2014/05/24(Sat) 21:23:46

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

透けたのは占い先ねw
あれ?そういえば、姿見えない…?

誰と間違ったかはエピローグまで内緒♥

(+96) 2014/05/24(Sat) 21:25:47

【服】仕立て屋 ノーラ

で、そこまで差があるほどメルを疑っているにも関らず、俺とユーリエがメル白と信じてしまっている状態にも関らずメル黒を説得する気配が見当たらない。サシャが村なら自分吊られても最後メルが吊れればいい筈。無茶言ってるのは分かるが、サシャは>>5:43とか>>5:116とか>>5:122って言ってるんだよ。ここがサシャの一番人らしく見えない点。

狼ありえる可能性を数値化するなら。サシャ75、シルキー17、メル8くらいの脳内。

(74) 2014/05/24(Sat) 21:27:15

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

ベルは赤茶で話してたら、流石にわかるっしょ。素になってるだけに、いつもやり取りしてる時と喋り方一緒w
それに能力とかじゃなく、ヘイト撒かない性格要素で透けてる…ってか、俺、ベルに対してのセンサーも、毎回結構いい感じっしょ?
(カシムは毎回わかんね……)

そーそー。今日一日休みで暇してたとかなんなんだろーね。
まぁ、墓下来た方が考察とかナシで、一言二言レスするだけだから余計顔出しやすいってのもあるがな。

(+97) 2014/05/24(Sat) 21:31:25

【服】仕立て屋 ノーラ

>>71
決めうちせんとあかんなら決めうちするけど、可能性を追えるうちは追っておきたい派なんだ。まぁ最終的には感情任せに走ったりも当たり前にする程度だけどな。(ていうか俺も確白面してるけどええんかこれ、とか思ってたりはする)

そして吊られる気なさすぎわろた

(75) 2014/05/24(Sat) 21:34:42

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+96
あぁ、中身の透けのことかとw
2号にはちゃんとCN伝えたぜ。なんの2号なのかまで伝えると赤メンバー絞られそうだったから、EPのお楽しみっつーことにしてる。

じゃあそこもEPを楽しみに待っとくかw

(+98) 2014/05/24(Sat) 21:37:18

【服】仕立て屋 ノーラ、メルに飴投げるけど、メルは飴投げるならシルキーかサシャに投げてやってな。

2014/05/24(Sat) 21:40:57

【見】 【独】 【武】武術家 トール

迎えてくれたのに置いて逝っちゃったし、今度は迎えてあげなきゃなー

ってレイが言ってました(・w・)がおー

(-17) 2014/05/24(Sat) 21:41:30

【服】仕立て屋 ノーラ、【飛】飛行士 メルクーリオに話の続きを促した。

2014/05/24(Sat) 21:42:06

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>72
んー。まず、僕からしたら占い真贋ってそこまで重要なことなの?って思う。狼を探す上での大切な能力の一つだけど、占い真贋不明でも結果的に狼吊っていければ村勝ちだよね?
だから、公は占えたらラッキーだけど、もし占えなくても狼探しの途中で吊れることもあると思うので、公探しを早期に一生懸命する必要はないと僕自身は思ったかな。
公要素って白い人って意味合いが強いなら、実際に占いで公見つけれればいいけど、狼探す上ではそればっかり狙うと無駄占いってことも十分考えられるからね。

あと、「占は襲撃で狩は対抗いた方が楽しいとの判断」っていうのは僕が狼だったらそう考えるよっていう話で、こことの結びつきがいまいちピンとこないかな…。

(76) 2014/05/24(Sat) 21:43:04

【巫】巫女 ユーリエ、飴誰に投げよう…ほしい人?

2014/05/24(Sat) 21:44:12

【巫】巫女 ユーリエ、服の意見聞いてみたくって服になげたいけど嬢遊優先かな

2014/05/24(Sat) 21:45:26

【巫】巫女 ユーリエ

★>服
>>4:60賭の遊評「ヘイト撒き気味」は、私は遊に対してヘイトを感じてなかったけど、賭は感じていたんだ、と思って、思い当たるふしある?ここって切れ要素になる?
>>4:86遊に対しての発言書き直してるとこ、は仲間でも全然やる範囲認識。

(77) 2014/05/24(Sat) 21:45:34

【巫】巫女 ユーリエ

>>4:62「狩CO賛成」理由もちゃんとしてる。その後>>4:92護が「狩CO反対」→その後>>4:96賭「状況的に黒いのは、言うまでもなく護」「服飛遊侍に2Wいる」「嬢護両狼なさげ」から賭-嬢ありそう。ひょっとして護白かも?じゃあ遊嬢もあり得る?
>>4:106賭「少なくとも賭嬢護なら、俺、絶対全潜伏は選択しねぇわ」こういうの信じちゃうタイプなのでうぅん…その後「ブレイン格に2wいるんじゃね?」を強調。護嬢に目を向けさせたくないのか、自分黒出た時の布石として言ってるのか、どうなんだろうね。

(78) 2014/05/24(Sat) 21:45:54

【巫】巫女 ユーリエ

☆>57飛
いいえ、しそうにないと今まで言ってきたつもりです。>>7:43を拝見し「僕ならきちんと身内切りする」「賭飛に工側に●希望挙げさせない」等は飛のブレインとしての仲間に指示出しとして、私が思っていた以上のものだなと思ってます。

>>7:41嬢「護嬢両狼なら騙らない方が怖い」も結構信じちゃう。

(79) 2014/05/24(Sat) 21:46:05

【巫】巫女 ユーリエ

>>40
遊70嬢20服5飛5
今まで言ってきた事と、遊の目線で▼飛しなきゃ勝てない状況想定して▼飛仕掛けてきたのがずっとひっかかってる。初日ゾーン占いで回避ありって状況を最初に突っ込んだのがサシャ。霊でもなかった遊が回避気にしたのは狼だったからではないかと。で、遊黒だと>>38嬢の白要素あげがラインに見えてきたりも…。飛黒様子ではなくて、相対的に嬢の周りの切れ感=飛黒って主張だったし、▼飛出した時は最終自分に吊り希望いれそうだからって理由が単純に黒くうつり、今日の▼飛の理由読んで、飛はあざとい事やりそうで、嬢の言う事は素直にきいてる気がしてその違いは感覚的なものなのかなぁと。

(80) 2014/05/24(Sat) 21:46:20

【飛】飛行士 メルクーリオ、【遊】遊牧民 サシャに話の続きを促した。

2014/05/24(Sat) 21:46:58

【服】仕立て屋 ノーラ、【巫】巫女 ユーリエ、俺は今んとこ言いたいことは大体言ってる筈。聞かれるなら残り喉で頑張ろう

2014/05/24(Sat) 21:47:04

【巫】巫女 ユーリエ

>>74
遊の性格がよく分かんないけど性格的なものもあるのかもしれない。
>>6:15で感じたもんにょり違和感、服目線どう見える?

って、私喉ない服の推理に頼りすぎ…?

(81) 2014/05/24(Sat) 21:47:09

【巫】巫女 ユーリエ

遊の嬢白要素あげがラインって書いたけど、なんとか▼飛するために疑いを1点集中させたかった…?けど、もし▼飛できても、簡単に▼遊に覆りそうって思って、よく分かんなくなってきた。

とりあえず、希望は決まってる。
忘れてたけど私確白なので、皆が出すまで控えよう。

(82) 2014/05/24(Sat) 21:51:46

【墓】 【花】花屋 オクタヴィア

宿泊先で箱をネットに繋いでますー
ロビーでしか通じないのが辛いですw

私の中身わかる人いらっしゃいますー?w

(+99) 2014/05/24(Sat) 21:53:09

【嬢】令嬢 シルキー

>>76 えっと占い真贋についてじゃないですよー
狐吊に関して吊縄が減ってしまうという観点で見ていますのでってことです。
あくまでメルクーリオの観点でみるなら違和感は全くないのですよ

(83) 2014/05/24(Sat) 21:53:39

【巫】巫女 ユーリエ、シルキー仮まであと5分だけど飴いる?もし必要ないなら服にあげたい。

2014/05/24(Sat) 21:57:17

【嬢】令嬢 シルキー、【巫】巫女 ユーリエあんまり大したことしゃべれないんで服で大丈夫です

2014/05/24(Sat) 21:58:13

【巫】巫女 ユーリエ、シルキーにすまない。ちょっと服に聞いてみたい気持ちがいっぱいで。

2014/05/24(Sat) 21:58:53

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+99
オクタはリア大変そうだな。確霊お疲れ様!
中身透けてなくてわかんねぇけど、消去法でいくなら、タイガかオクタは同村経験ありそうな…。
率直に、俺と同村経験ある?w

(+100) 2014/05/24(Sat) 21:59:06

【巫】巫女 ユーリエ、【服】仕立て屋 ノーラに話の続きを促した。

2014/05/24(Sat) 21:59:10

【巫】巫女 ユーリエ、できれば、私の今ある喉を分配したい…

2014/05/24(Sat) 21:59:54

【嬢】令嬢 シルキー、いえ、全然問題ないです。村の意見になる方が優先

2014/05/24(Sat) 21:59:57

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

「すまない」って言うユーリエ想像して笑ったw

吊りどうなるかねー

(+101) 2014/05/24(Sat) 22:00:48

【巫】巫女 ユーリエ

★嬢
▼遊or▼飛して明日きた場合の想定してる?

(84) 2014/05/24(Sat) 22:01:25

【嬢】令嬢 シルキー

>>83に追記すると
私が他国でやってた狐探しの印象が強くて
白探しと言われてもポカーンなのです。
そして狼視点でっていうのもわかったうえで
怪しいというのは黒要素に+しているわけではありません。
難しくて申し訳ない。

(85) 2014/05/24(Sat) 22:02:05

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

>>+99
おつおつ。
俺は分からん。たぶん面識ないと思う?けどそこから分からん。

(+102) 2014/05/24(Sat) 22:02:26

【詐】詐欺師 カシム、赤茶にヒマワリの種をストローで飛ばした!

2014/05/24(Sat) 22:02:58

【墓】 【花】花屋 オクタヴィア

>>+100
中身が分からないcoですw

(+103) 2014/05/24(Sat) 22:02:59

【服】仕立て屋 ノーラ

>>77
俺も感じてなかったけど、誰か他の人もヘイトって表現使ってたような記憶はある。ざっくりすぎて言葉を飾らないことがヘイトっていうなら、ヘイトを感じる人はいるかもしれない。

>>80
サシャ黒なら俺を吊らないならシルキーとメル、両方吊らないといけない。で、どちらが吊りにくいかっていうとメルだろう。邪推満開でいくと俺は今日サシャが吊られなかった場合、吊られてるのはシルキーだろう。明日メルと対決する布石かな、みたいに考えたかね。ちなみにこの観点でいくとメルも布石としてはありえる。シルキーは薄い。そんな意識。

>>81
感性が似てるなら何か同じものを感じるか、という意味なら、俺はあんまり感じないかな。サシャが「こうなんや!」というなら、そうなのかもしれない。くらい。

(86) 2014/05/24(Sat) 22:03:38

【巫】巫女 ユーリエ、仮時間すぎてるけど、皆希望出さない感じ?

2014/05/24(Sat) 22:03:47

【嬢】令嬢 シルキー

>>84
飛遊のラインについて考えているところです。
護白の可能性を考えついてから精査していますし
結構序盤は二人ともお互い白おきなのでそこから見ているところではあります。

(87) 2014/05/24(Sat) 22:03:50

【嬢】令嬢 シルキー、あー【▼遊 ▽飛】でだします

2014/05/24(Sat) 22:04:53

【飛】飛行士 メルクーリオ

【▼遊▽嬢】で出しときます。

護賭嬢狼なら、僕の嬢狼考察納得している場合じゃないはずなのに、普通に納得された感があって(>>48上段に対して>>53)、嬢白っぽさを結構感じてはいるんだよね。

だから、▼遊でEPる気がする!

(88) 2014/05/24(Sat) 22:05:10

【服】仕立て屋 ノーラ、すまんね喋りすぎで…ユーリエ、シルキーもありがとう。気つかってくれて。

2014/05/24(Sat) 22:07:12

【遊】遊牧民 サシャ

よーし、じゃあ希望出すぞー!

▼メルクーリオだー!

(89) 2014/05/24(Sat) 22:07:16

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+103オクタ
同村した時に俺に偽黒出した憎き騙り謀がこの村にいるはずなんだけど、それが消去法でいくとオクタかタイガになるんだよな。
ただタイガの騙った感じがその時の謀サンと印象違うからオクタなのかな、とか思ってたり。

(+104) 2014/05/24(Sat) 22:08:08

【服】仕立て屋 ノーラ

俺は見てれば分かるだろうけど、▼サシャで希望。あんま第二を出す気がないんで一点希望。

>>87シルキー
サシャとメルが仲間なら、二人タッグ組んでシルキー吊れば勝てると思うよ…俺のメル白視に乗っかってしまえばいいと思うよ…

(90) 2014/05/24(Sat) 22:09:50

【遊】遊牧民 サシャ

いやいや、ノーラも黒いって。
何故ならディークへの攻め方がやばい。

これは仲間で無いとできないレベルやで。愛やな。

(91) 2014/05/24(Sat) 22:10:15

【遊】遊牧民 サシャ

メルクーリオガン黒だろー。

何って腹が黒い。

(92) 2014/05/24(Sat) 22:11:01

【遊】遊牧民 サシャ

シルキーは名前は白っぽい。

ミルキーに見える。

(93) 2014/05/24(Sat) 22:11:59

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

てかトール、地味に気になってるから>>+73の返答、催促してもいい?w

(+105) 2014/05/24(Sat) 22:12:14

【見】 【独】 【武】武術家 トール

遊:飛
服:遊
飛:遊
嬢:遊

ふむ(´-ω-`)まぁそうなるわな
これで終わらんかったら俺もう分からんw

(-18) 2014/05/24(Sat) 22:12:28

【遊】遊牧民 サシャ

まぁ考察としては、こんなもんかな。

(94) 2014/05/24(Sat) 22:12:41

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

サシャwwwww

(+106) 2014/05/24(Sat) 22:13:12

【巫】巫女 ユーリエ

私は【▼遊▽嬢】ですわ。あ、サシャきた。なんか狼っぽい事いってる気がしましたので、少し安心しましたわ。自分の考察に自信がある方じゃないのですが、服も同じ意見のようですし、安心しております。←人任せ

【▼サシャ】仮セットお願いします。

氏名|巫|服飛遊嬢
役職|白|灰灰灰灰
吊一|遊|遊遊飛遊
吊二|嬢|_嬢_飛
順番|D|CAB@

(95) 2014/05/24(Sat) 22:13:17

【飛】飛行士 メルクーリオ

いちお、僕の感じた遊のヘイトを恐れない感は、
@言葉をあんまり選んでいる印象がない
A自由奔放に動いていて、失礼な言い方すると、ノイズに感じる人もたまにいると思うレベル
(B名前を間違えまくるw)

って感じかなーと。
経験則からいくと、ヘイト撒くとすぐに占われたり吊られたりすることもあるからね。
っていうのは分かっていると思うけど、念のために。

(96) 2014/05/24(Sat) 22:13:26

【見】 【独】 【武】武術家 トール

>>+105
意図的に無回答なんだぜ(´-ω-`)ドヤァ

でも催促されたから応えてくる、ってブレイクが言ってた(答える気ねぇぞコイツ)

(-19) 2014/05/24(Sat) 22:14:43

【墓】 【工】工場長 キアラ

サシャwwwww

(+107) 2014/05/24(Sat) 22:16:18

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

サシャwwwwww

(+108) 2014/05/24(Sat) 22:17:24

【遊】遊牧民 サシャ

よし、じゃぁコミットしようぜー。

私は、考察十分したぜ。(今な。

(97) 2014/05/24(Sat) 22:18:25

【遊】遊牧民 サシャが「時間を進める」を選択しました


【嬢】令嬢 シルキーは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【武】武術家 トール

>>91
ノーラ黒いよなー。
何がって、それは、うん。

>>+105
あっはっは。
アンタはお仲間の躾がなってねぇな(目逸らし)

(+109) 2014/05/24(Sat) 22:19:36

【遊】遊牧民 サシャ、そして暫くまた離席ーのし。

2014/05/24(Sat) 22:20:04

【墓】 【工】工場長 キアラ

好きだなー、サシャ。

(+110) 2014/05/24(Sat) 22:20:07

【巫】巫女 ユーリエ

>>86
喉ないとこごめんね?だいたい納得した。
>>6:15のとこは、遊目線「嬢が飛白とれてる」に「私の感覚が鈍ってる」と答えたのが、じゃあ狼どこ?っていう狼の視点漏れのように読めたって事なんだ。

遊はこの時護黒予想で服飛嬢にLWを見つけなきゃいけないはずなのに、>>6:11の発言を素直に読むと飛白見れないのが遊の感覚が鈍っているとしたら灰みんな白に読めない?
この辺りの視点のブレが遊LWだかななのかなって思ってるの。

★>遊 上記の部分どんな感覚で言ってた?

(98) 2014/05/24(Sat) 22:20:37

【服】仕立て屋 ノーラ

うん。なんか狼っぽいこと言ってるな…【セットした】

明日来ることがあっても、サシャは狼だろ、これ…

(99) 2014/05/24(Sat) 22:20:59

【墓】 【花】花屋 オクタヴィア

>>+106
そんな覚えはないはずですわ←
大真面目にw

(+111) 2014/05/24(Sat) 22:21:13

【巫】巫女 ユーリエ、【遊】遊牧民 サシャとすれ違ったか…。

2014/05/24(Sat) 22:21:25

【嬢】令嬢 シルキー

【▼遊にてSET済み】
>>90それはあるのですが
もし明日があったらなので、もうそこに走るしか…

(100) 2014/05/24(Sat) 22:22:02

【赤】 【遊】遊牧民 サシャ

最後こんなんで、ごめんなー。

私は楽しかったんだけど、つまんなくさせたら村もごめんーね。

(*17) 2014/05/24(Sat) 22:22:08

【巫】巫女 ユーリエ、別にコミットしたっていいよ…

2014/05/24(Sat) 22:23:28

【独】 【詐】詐欺師 カシム

暇だったので自己紹介兼ねてIJT戦歴まとめてみた。見れば見るほどひどいwww

1.村:記念すべき初戦♪かわいい!かわいい!あの頃に戻りたい!4d▼
2.村:5d確白。最終日寡黙同士の殴り愛に立ち会わされる。生存
3.村:3d●▲能力処理無駄使い要員。師匠と出会う
4.狩:役職に「手数計算しといて」発言。最終日狩対抗投了。生存
5.狼占騙り:騙りに目覚める。生存
6.村:考察そっちのけでお気に入りの偽占に絡みまくり、灰の狩CO提案に「狩なんてどうでもいーじゃん」と言って4d▼
7.村:毎日ベッドに入った人から何故か噛まれていく。確白4人で最終日を迎え、ミスリで狼を援護射撃。墓下からは「お前が狼だろ!」と野次られる。RPPで辛うじて生存。

(-20) 2014/05/24(Sat) 22:24:05

【独】 【詐】詐欺師 カシム

8.村:狩ブラフ撒き過ぎて真狩キレさせる。3d●▲深夜村恒例のセットミスで危うく▼まで独り占めしそうになる。
墓下ミスリでドラム缶コンクリ詰めで海に沈められる。
9.狼占騙り:潜伏苦手だからと言って全くの初心者さんに潜伏を押し付ける。辛うじて真視取って4d▼
10.村:狼3凸で終了。狩に黒塗りしてキレさせる。生存
11.確霊:リア多忙によりまとめに徹する。4d▲ストレート負け
12.村:狂ニートに狼視、狼にニート視、村に胡散臭いおっさん視されるという絶妙な立ち居地。ミスリで狼視していた人からは狂視されていた。生存

(-21) 2014/05/24(Sat) 22:25:04

【独】 【詐】詐欺師 カシム

13.狂霊騙り:ご主人様誤認&真霊のスライドでほぼ確占させる。ロラ先吊り
14.謀占騙り:墓下で遊びたい欲望にかられLWに謀噛みさせる
15.村3d●白出した真占に狼ロック。途中から地上でメタ全開で遊び出す。生存
16.村:勝手に非狩回して自吊り発言。最終日ミスリで祝!初灰襲撃(つか負けEP)
17.占:最終日黒出した潜伏狼に確白の説得の仕方を指南(?)途中から俺何やってんだ?と訳が分からなくなる。生存
18.村:2d●確白権限で4d(だっけ?)休業日を設ける。

(-22) 2014/05/24(Sat) 22:26:05

【嬢】令嬢 シルキー、え?え?コミット??コミットでいいのですかね?

2014/05/24(Sat) 22:26:19

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>75
(身内ネタなので、普通にスルーしてくれればいいけど)
たぶん、こんな状況下なら、墓下には僕を陣営に関係なく吊って欲しいと思っている人が何人かいるはずなので、僕的にはその思惑を阻止したい!っていう気持ちが全開に出ちゃっているんだとw
(理由についても今回の要素に全く関係ないので伏せますが…)

(101) 2014/05/24(Sat) 22:26:36

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

工場長には俺の中身にいつ気付いたか聞きたい
エピで。エピでな。今答えるなよ。

シェットは前も誤認してたから今回もバレてないと信じてる。俺は一言目で「あ、」って思ったが

あと誰知ってたかな。熊遊の中身どっちか仲間経験ある人だと思ってたけど遊なんだろうか。或いは人違いか。

(+112) 2014/05/24(Sat) 22:26:45

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+97
次の課題=ヘイト撒き散らしてやる!←

>>+99
うむ、わかりませら。知ってる人なんかなあ。

(+113) 2014/05/24(Sat) 22:26:57

【護】護衛官 ベルティルデ、サシャの可愛さに癒された。サシャ狼でもいいわ←

2014/05/24(Sat) 22:28:30

【独】 【嬢】令嬢 シルキー

>>101をなんとなく把握した。
うん。

(-23) 2014/05/24(Sat) 22:29:06

【飛】飛行士 メルクーリオ

【▼遊 セット完了】です。

ぶっちゃけ、リアル事情的にEPってくれると大変助かる…。

(102) 2014/05/24(Sat) 22:29:15

【墓】 【工】工場長 キアラ

これで明日来たらビビるなぁ……ないと思うけど。

(+114) 2014/05/24(Sat) 22:29:49

【飛】飛行士 メルクーリオ、じゃあ、とりあえずコミット押して見る!w

2014/05/24(Sat) 22:29:58

【飛】飛行士 メルクーリオが「時間を進める」を選択しました


【嬢】令嬢 シルキーが「時間を進める」を選択しました


【嬢】令嬢 シルキー、こみっと完了←

2014/05/24(Sat) 22:30:47

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

>>+99
全然分かんないよー。

>>101
はいはい、あなた専用のフォルダまで作っちゃいましたよ。

(+115) 2014/05/24(Sat) 22:30:49

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+112
俺のトールの中身予想当たってんなら、その年越し村でトール護衛してなかった変態狩がメルだぜw

(+116) 2014/05/24(Sat) 22:31:04

【服】仕立て屋 ノーラ

あ、思い出した。五日目のサシャの灰考察

>>5:24>>5:25メル
>>5:27ディク
>>5:29ベル
>>5:31ベル&シルキー

これ読むとサシャはディクベルにもけっこう白を見てるんだよ。で、そんだけ白を取るのが優先の人なら黒を見るより白を探す人のが得意な人っぽい。白を探す考察がメインの人なら、あと何人白打てば勝てるかっていうのは常に意識にある筈。にも関らずサシャが白打ちからの勝ちを意識したのが>>5:43なんだよな。ここで違和感は取ってた。

(103) 2014/05/24(Sat) 22:31:22

【服】仕立て屋 ノーラが「時間を進める」を選択しました


【服】仕立て屋 ノーラ、コミットしたよ。

2014/05/24(Sat) 22:31:41

【墓】 【工】工場長 キアラ

>>+115
どんだけ愛してるんですか…

(+117) 2014/05/24(Sat) 22:31:50

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

えぇ、吊られて欲しいと思ってますとも。
例えメルが狼仲間で、吊られたら負けるとしてもw

(+118) 2014/05/24(Sat) 22:32:04

【巫】巫女 ユーリエが「時間を進める」を選択しました


【独】 【護】護衛官 ベルティルデ

西が楽しめたならよかった。
私たちも楽しかったよ!

仲間になってくれてありがとう!
大好きだよ♥

(-24) 2014/05/24(Sat) 22:32:35

【服】仕立て屋 ノーラ

>>101
なるほど。そんなん分かるかw

(104) 2014/05/24(Sat) 22:32:46

【飛】飛行士 メルクーリオ、僕もしてるよー

2014/05/24(Sat) 22:33:38

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+111
そ?それならいーけどー?w

EPが楽しみだw

(+119) 2014/05/24(Sat) 22:34:08

【飛】飛行士 メルクーリオ、コミットを…www

2014/05/24(Sat) 22:34:41

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

メルさんの人気っぷりw

(+120) 2014/05/24(Sat) 22:35:09

【服】仕立て屋 ノーラ、うん、コミット揃ったな。23時で夜明けがくるよ。

2014/05/24(Sat) 22:35:26

【飛】飛行士 メルクーリオ、2個↑が「愛してるよー」に見えた時点で僕は愛に飢えている…

2014/05/24(Sat) 22:35:34

【独】 【嬢】令嬢 シルキー

というか明日来たら
▼嬢しか見えてこなくて何も言えないっていうのが本音

(-25) 2014/05/24(Sat) 22:35:36

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+113
それこそRPP村の時はそのヘイト恐れてる印象薄かったから、豊胸ネタでしかわかんなかったわw

(+121) 2014/05/24(Sat) 22:36:29

【詐】詐欺師 カシム、【護】護衛官 ベルティルデをぎゅうぎゅうした。

2014/05/24(Sat) 22:36:34

【飛】飛行士 メルクーリオ、コミット揃ったかって、どっかに表示されてる…?

2014/05/24(Sat) 22:36:55

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

えー、こんなに愛してあげてんのに飢えてるなんてw

(+122) 2014/05/24(Sat) 22:37:20

【服】仕立て屋 ノーラ、【飛】飛行士 メルクーリオ誰の愛が欲しいか指定してみればいいんじゃないか

2014/05/24(Sat) 22:37:26

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+115
その専用フォルダ見たいwww

(+123) 2014/05/24(Sat) 22:37:47

【服】仕立て屋 ノーラ、【飛】飛行士 メルクーリオ村の「情報」のページに表示されてるよ。

2014/05/24(Sat) 22:38:06

【墓】 【工】工場長 キアラ

ベルちゃんの中身は今は把握してるけど(ディク、カシムの反応で)同村時即噛みされたからなぁ。要素わからん。

(+124) 2014/05/24(Sat) 22:38:59

【詐】詐欺師 カシム、【賭】賭博師 ディークにそりゃ俺おん・・・

2014/05/24(Sat) 22:39:17

【賭】賭博師 ディーク、【詐】詐欺師 カシムそのネタは封印お願いしますw

2014/05/24(Sat) 22:39:52

【護】護衛官 ベルティルデ、【詐】詐欺師 カシム を噛み噛みした。

2014/05/24(Sat) 22:39:55

【服】仕立て屋 ノーラ

コミット状況:

全員が「時間を進める」を選択しています。
(2014/05/24(Sat) 23:00:00更新予定)

っていうのが見える筈。

(105) 2014/05/24(Sat) 22:41:25

【工】工場長 キアラ、【主】主人 シェットラントをぎゅうぎゅうした。

2014/05/24(Sat) 22:41:34

【飛】飛行士 メルクーリオ、【服】仕立て屋 ノーラ無茶ぶりはやめてくれ!www 嫁は護だ!

2014/05/24(Sat) 22:41:45

【巫】巫女 ユーリエ

103ディクは私、普段なら切れ要素としてとるレベルなんですが、遊の場合よく分かりませんわ。
失礼な〜と書くくらいなら、ちゃんとライン切るべきなのに、中途半端な白とりに感じて、どう持っていきたいか、いまいち分かりませんでした。

(106) 2014/05/24(Sat) 22:42:07

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

メルが愛を求める相手なんてどーせベルでしょw

(+125) 2014/05/24(Sat) 22:42:16

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

あ、ほらねw

(+126) 2014/05/24(Sat) 22:42:44

【巫】巫女 ユーリエ、護なんだ…

2014/05/24(Sat) 22:43:26

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

>>+116
うん吊りたい言ってるの見てそうなんかなぁと思ってたw
それまで参加してること分かってなかったけど。

(+127) 2014/05/24(Sat) 22:43:32

【飛】飛行士 メルクーリオ

うん。確認したー。

服狼なら、▲嬢で巫残しの僕と殴り愛っていう選択肢もあるよね?www
僕狼でも、▲嬢で巫残しするね♪

(107) 2014/05/24(Sat) 22:43:35

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

んー、でも僕もベルと同村したのはお互い初戦のときとそっから少し経った時だけだよ。
初戦は何やっていいのか分からずにオロオロしてて全然ベルの印象なかったし、その後は狼塗りして吊っちゃったからあんまベルの考察とかは見た覚えがないw←

(+128) 2014/05/24(Sat) 22:44:04

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+124
普段は、RPばっちりだからな…。
私の要素はディークさん、ベルさん、カシムさんにでも聞いてくださいw(いらないかもしれないけどw)

というか、よく喋るマイミクさんには出透けなの?w



公噛みできないのは、まずいからなの?w

(+129) 2014/05/24(Sat) 22:45:19

【飛】飛行士 メルクーリオ、僕の中身予想が正しければね…。

2014/05/24(Sat) 22:45:54

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

>>メルク
だから嫁にやった覚えはないと何度言ったらw

(+130) 2014/05/24(Sat) 22:46:39

【服】仕立て屋 ノーラ、嫁がいるのに愛が足りないとは…

2014/05/24(Sat) 22:46:41

【巫】巫女 ユーリエ、中身全然わからないよ…

2014/05/24(Sat) 22:46:54

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+127
俺のベルにちょっかい出してる時点で許し難いからねwこれは今からでも▼飛になるべきwww

(+131) 2014/05/24(Sat) 22:47:03

(108) 2014/05/24(Sat) 22:47:34

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+130
だからさっさと離婚強行させてよって何度言ったらw

(+132) 2014/05/24(Sat) 22:48:38

【嬢】令嬢 シルキー

中身なんとなく把握したとか言えない
たぶん間違ってるけど…
私も透けてそう…

(109) 2014/05/24(Sat) 22:50:02

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

ベルはメルの嫁じゃなくて俺のハニーなんですー。(今回キャラ的に逆だと流石に違和感w)

(+133) 2014/05/24(Sat) 22:50:12

【服】仕立て屋 ノーラ、他人ばっかりなので逆に気楽だった…

2014/05/24(Sat) 22:50:33

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+128
狼のときは、無駄に生き残る。辛いw
メルさんが遅刻か、私に表入れないから!
ぷんすかぷんすか←

(+134) 2014/05/24(Sat) 22:50:46

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

>>+115
▼飛になったら解禁

>>+124
考察からは分かんないけど、考察以前に周りへの気遣いをしちゃうところかなあ…多分

(+135) 2014/05/24(Sat) 22:51:17

【巫】巫女 ユーリエ、服はなんとなくわかってるつも

2014/05/24(Sat) 22:51:38

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>108
面白そうだけど、僕吊られる気しかしない…。
巫評価だと、飛5服5だったけど…。

(110) 2014/05/24(Sat) 22:52:13

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+134
メルがベルを無理矢理吊った時の方が俺は辛かったぞwww

(+136) 2014/05/24(Sat) 22:52:21

【護】護衛官 ベルティルデ、表でなく、票だ。今回みんな、誤字多いねw 安心した←

2014/05/24(Sat) 22:52:32

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

すまんノーラ、俺がいらん話したばっかりに…

いやコーンスープの呪いだ。うん。

(+137) 2014/05/24(Sat) 22:52:46

【服】仕立て屋 ノーラ、【巫】巫女 ユーリエ、え。俺よそ者なんだけど…あれ…?

2014/05/24(Sat) 22:52:48

【巫】巫女 ユーリエ、つもりでした。って、明日続いたらどうしよう…

2014/05/24(Sat) 22:52:57

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

>>+132
立ち会ってないから知らんw
ついでにディクにもやらん!

(+138) 2014/05/24(Sat) 22:53:23

【巫】巫女 ユーリエ、あら、そうですの?EP楽しみにしてます。

2014/05/24(Sat) 22:54:10

【飛】飛行士 メルクーリオ、うん。EPの雰囲気だけど、明日来たら嫌だな…

2014/05/24(Sat) 22:54:41

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

>>+135
先が長そう…

(+139) 2014/05/24(Sat) 22:54:55

【服】仕立て屋 ノーラ

>>110
いや、でも俺途中からまとめ意識で考察出してないからな。

むしろ初日から灰考察とかまともにいっぺんもやってないな。議題も一回も答えたことがない。

(111) 2014/05/24(Sat) 22:54:56

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

>>+138
俺も立ち会ってたら全力で止めてたわwww
ベルはメルと結婚するずっと前から俺のハニーだったのwwww

(+140) 2014/05/24(Sat) 22:55:18

【飛】飛行士 メルクーリオ、師弟愛なら、賭なんだけどねー。

2014/05/24(Sat) 22:56:02

【巫】巫女 ユーリエ

飛か服LWで巫残しするなら嬢sGで残さないの?

(112) 2014/05/24(Sat) 22:56:06

【墓】 【工】工場長 キアラ

ariさん、西さん、本当にありがとうございます…!
身内村で肩身せまいときも多々あったでしょうが、本当にありがとうございます!!

(+141) 2014/05/24(Sat) 22:56:06

【服】仕立て屋 ノーラ、来たらむしろ逆に大笑いしそうだwwww

2014/05/24(Sat) 22:56:26

【墓】 【工】工場長 キアラ

ふぁっは、灰誤爆…!!

(+142) 2014/05/24(Sat) 22:57:04

【嬢】令嬢 シルキー

あ、やっぱり飛把握なのかもしれない(

(113) 2014/05/24(Sat) 22:57:43

【服】仕立て屋 ノーラ

>>112
普通なら残す。
メルはほら、変態だから…

(114) 2014/05/24(Sat) 22:58:03

【嬢】令嬢 シルキー、EP期待、来なきゃ泣ける←

2014/05/24(Sat) 22:58:09

【飛】飛行士 メルクーリオ

>>111
うん。ぶっちゃけ希望出しぐらいしか状況的に要素拾えてなかったから、黒要素探すの諦めたっていうのも正直あるよw

(115) 2014/05/24(Sat) 22:58:29

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

だから俺からは愛たっぷりあげてんじゃん。
墓下で何度▼メルって言ったことか…www

(+143) 2014/05/24(Sat) 22:58:35

【見】 【墓】 【武】武術家 トール

>>+142
(・w・)

(+144) 2014/05/24(Sat) 22:58:37

【墓】 【護】護衛官 ベルティルデ

くっそ、誰も気遣わないからな!w



次やるときに、忘れてそう。

(+145) 2014/05/24(Sat) 22:58:55

【墓】 【詐】詐欺師 カシム

>>+142
ヾ(・ω・`)

(+146) 2014/05/24(Sat) 22:59:26

【墓】 【賭】賭博師 ディーク

ノーラにまで変態がバレてるお師匠さんwww

(+147) 2014/05/24(Sat) 22:59:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーラ
38回 残5965pt(2)
【服】でオフ
メルクーリオ
32回 残7171pt(2)
【飛】
シルキー
35回 残7129pt(2)
【嬢】オフ
ユーリエ
25回 残7305pt(2)
【巫】

犠牲者 (4)

キアラ(4d)
54回 残6355pt(2)
【工】オフ
カシム(4d)
12回 残7708pt(2)
熾王(6d)
8回 残7791pt(2)
オクタヴィア(7d)
3回 残7940pt(2)
オフ

処刑者 (6)

(3d)
0回 残8000pt(2)
セーラーローズ(4d)
14回 残7624pt(2)
タイガ(5d)
3回 残7930pt(2)
ディーク(6d)
45回 残6787pt(2)
【賭】オフ
ベルティルデ(7d)
9回 残7725pt(2)
オフ
サシャ(8d)
5回 残7646pt(2)
【遊】オフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

シェットラント(1d)
0回 残8000pt(2)
トール(1d)
42回 残6885pt(2)
ヴィンセント(1d)
0回 残8000pt(2)
エドワード(1d)
1回 残7980pt(2)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby