
142 G1119再戦企画【パン矢なんて】雪でわんこが庭駆け回る村【大っ嫌いだ!!】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
【術】黒魔術信者 カサンドラは【屋】パン屋 オットーに投票を委任しています。
【吟】吟遊詩人 セルウィンは【屋】パン屋 オットーに投票を委任しています。
【然】自然学者 エディ は 【侍】侍女 グレートヒェン に投票した
【術】黒魔術信者 カサンドラ は 【侍】侍女 グレートヒェン に投票した
【駒】駒鳥 ロヴィン は 【侍】侍女 グレートヒェン に投票した
【屋】パン屋 オットー は 【侍】侍女 グレートヒェン に投票した
【近】近衛士官 ローズマリー は 【侍】侍女 グレートヒェン に投票した
【晴】本日は晴天なり アリーセ は 【侍】侍女 グレートヒェン に投票した
【吟】吟遊詩人 セルウィン は 【侍】侍女 グレートヒェン に投票した
【墓】墓荒し レト は 【駒】駒鳥 ロヴィン に投票した
【侍】侍女 グレートヒェン は 【然】自然学者 エディ に投票した
【然】自然学者 エディ に 1人が投票した
【駒】駒鳥 ロヴィン に 1人が投票した
【侍】侍女 グレートヒェン に 7人が投票した
【侍】侍女 グレートヒェン は村人の手により処刑された。
【近】近衛士官 ローズマリー! 今日がお前の命日だ!
次の日の朝、【近】近衛士官 ローズマリー が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、【然】自然学者 エディ、【術】黒魔術信者 カサンドラ、【駒】駒鳥 ロヴィン、【屋】パン屋 オットー、【晴】本日は晴天なり アリーセ、【吟】吟遊詩人 セルウィン、【墓】墓荒し レトの7名。
【本決定確認&セット済み】
アリーセとセルウィン辺り(カサンドラもかな…?)はギドラ解除の時のブラフに対する反応から白印象は持ってるのよね。恋人はわからないから村とは言い切れないけど。
(+0) 2014/02/20(Thu) 07:00:27
(-0) 2014/02/20(Thu) 07:00:44
(+1) 2014/02/20(Thu) 07:00:56
(+2) 2014/02/20(Thu) 07:01:03
投票を委任します。
【晴】本日は晴天なり アリーセは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。
(0) 2014/02/20(Thu) 07:01:29
おおー、凄い。
パン矢じゃない限りね。
いってくるね。
(+3) 2014/02/20(Thu) 07:02:38
…ですよね。
…ってまた間に合ってない!老いぼれ鳩め…
(+4) 2014/02/20(Thu) 07:02:46
(1) 2014/02/20(Thu) 07:02:47
(+5) 2014/02/20(Thu) 07:02:58
【引】引き篭り ユーリエは、【近】近衛士官 ローズマリーに手を振った。
2014/02/20(Thu) 07:03:03
(-1) 2014/02/20(Thu) 07:04:02
(+6) 2014/02/20(Thu) 07:06:07
ふむ、侍狼か。吊れてよかった。
学真路線なら吟とか思ったが吟の初回吊り希望侍なんだよな。
どちらにしても組み立て直しか。
(2) 2014/02/20(Thu) 07:06:52
【近】近衛士官 ローズマリーは、【引】引き篭り ユーリエむぎゅー♪
2014/02/20(Thu) 07:07:24
えー、グレート狼でこの襲撃すんの?
わけわかめ。
恋人吊る方向にもってきたいのかねー。狼は
(+7) 2014/02/20(Thu) 07:07:43
|-')。oO(オットー襲撃で判定隠しとまとめ力殺ぎかと思ってたわ……あらん?
グレートヒェンちゃんとローズマリーちゃんはお疲れ様。
グレートヒェンちゃんはもう体調大丈夫?
ローズマリーちゃん、無駄な恋塗りしてたわごめんなさいね。
(+8) 2014/02/20(Thu) 07:08:46
(+9) 2014/02/20(Thu) 07:10:13
グレートヒェン、ローズマリーはお疲れさま。
狩狙いなし。いよいよ僕と心中するつもりかな狼は。
パン矢疑惑を蒔いてるんだろうか。
狩恋見えてきてるとか?わからない。
村2矢で狼恋恋村村村村の7人です。
村1狼1なら恋恋村村村村村か。狼恋は隠す必要なくなった。てことか。
(3) 2014/02/20(Thu) 07:10:58
ローズマリー、グレートヒェンはお疲れ様だ。
グレートは昨日すげー頑張ってたように見えたな。
ローズは最後まで自由でワロタ
(+10) 2014/02/20(Thu) 07:17:32
(+11) 2014/02/20(Thu) 07:21:31
あ、訂正:狼1村1の場合は狼恋村村村村村と表記する。
この場合、普通に人外狙おう。
これ、狼陣営の今までの動きにブレが出たりするのかな。
村2矢の場合、今日狼落としちゃダメって気付いたの今 ←
恋狙いだね。狼に当てたらLWCOあるかも。リア充応援狼ならCOないかも。うーん。
恋に当ててもいろいろあるかも。ここ考えどころだね。
(4) 2014/02/20(Thu) 07:22:14
(-2) 2014/02/20(Thu) 07:24:12
うっかり狼吊ったらアウトだなー。て取り敢えず信じる方向で、恋狙い一択【▼晴】
晴非恋要素、誰か拾ってたら、是非。
(5) 2014/02/20(Thu) 07:25:27
直近兎の発言みて、もし学狂なら吟はあやすぃ
可能性の薄いところを見てしまうのは、それが真実だとわかってる偽にありがち
(+12) 2014/02/20(Thu) 07:25:32
おはようございますねむい。
グレートヒェンさんとローズマリーさんはおつかれさまです。
(+13) 2014/02/20(Thu) 07:25:37
(+14) 2014/02/20(Thu) 07:26:57
(+15) 2014/02/20(Thu) 07:28:05
いずれにしろ、今日は仮決定時間守ろうみんな。
★【仮決定0:00|11:50希望出し〆】で大丈夫?
【仮決定0:30|0:20希望出し〆】でもいいよ。
【本決定6:00|5:50希望出し〆】
【吊り第二希望まで・方針は恋≧狼】
狼に当ててもそれはそれでいいので、LWもしっかり探してください。
(6) 2014/02/20(Thu) 07:29:17
グレートヒェンさん狼は順当ですね。
オットー襲撃ないのは…まさか本当にパン矢は狼と恋を?
(+16) 2014/02/20(Thu) 07:30:06
(+17) 2014/02/20(Thu) 07:30:47
ローゼンに「お前パン矢だろ。吊ろう」言われてる気がするので、それも村視点考えてみる。
みんなありがとう。
僕一人じゃ狼も恋も捕まえられない。
今日もお願いします。体調注意してね。
離席ー**
(7) 2014/02/20(Thu) 07:31:41
屋>>4
LWCOなー、応援云々なくたってしたって狼陣営勝てないのにする意味ねぇと思う=ないと思うんだが。してくれたらまぁ、有難いですね。
(8) 2014/02/20(Thu) 07:32:09
>>+17
狼吊ったら終了ですよ。
何匹いると思っているのでしょうね。
或いは恋狼予想でしょうか?
>>7
すみませんパン矢予想は僕です。ノ
(+18) 2014/02/20(Thu) 07:34:59
村勝ちそうな雰囲気かなー?
努力も足りず、実力も足りずですまん。
まぁマスコット的役割が担えればいいか
(+19) 2014/02/20(Thu) 07:36:23
じゃあ【▼晴▽屋】お仕事終わったら吊ってくれって希望だったよな確か。
屋>>6
狼に当ててもそれはそれでいい訳ないだろ、狼に当てたらその時点で恋勝利だぞ?正気か?
(9) 2014/02/20(Thu) 07:36:47
>>6
ああ、吊り希望は当てても良いということですかね。
(+20) 2014/02/20(Thu) 07:37:28
(+21) 2014/02/20(Thu) 07:38:45
【判定確認しました。】
侍を村に見えるといった昨日の僕・・・
しかしこれであと1狼ですね!
狼はとことん恋狙いの襲撃する気はないんだなと近襲撃見ての感想。
駒>>5
僕が拾った晴は天使との票あわせ考えていないは駄目かな?
あ、ただ晴恋で恋天使誰か知っているから票あわせの考え消えていた可能性あるか…
もう一回見直しだな…
(10) 2014/02/20(Thu) 07:39:13
>>8駒
あ、狐でだったけどね、「村に勝たせるぐらいなら第三陣営に勝たせる」ていう考えの人、結構見たことあるんだよ。
まぁ、それでLWが黙って吊られるかどうかはわからないけど、今日みたいに、僕が場合によっては決定変更するまとめなので…
状況によっては「COなしがLWの作戦に入るかもしれない」てこと。いろいろぼかすけど。
(11) 2014/02/20(Thu) 07:39:32
オットー襲撃ないのはパン矢だからか、オットーの胃から殺していく作戦か、ね。連日苦労してるのに「パン矢だ、吊れ!」な展開になったらもう……
そしてセルウィンが村か狼か恋かで私の胃も凄く痛いわ……
(-3) 2014/02/20(Thu) 07:40:54
(-4) 2014/02/20(Thu) 07:41:11
今一瞬屋恋しているのかと思ってしまいましたよ…
駒がもう突っ込んでいるけど今日狼吊ったら恋が村村だったら終了って屋>>4で自分で言っているのに狼あててもいいとか…
(12) 2014/02/20(Thu) 07:42:02
うさぎちゃん>>7
ひねくれローズマリーの『恋矢来てない』って発言をブラフだと取ったならこの襲撃はアリだと思うけど?
恋矢の位置と恋人達の役職知ってたりするのかな?
ヴィクトリア>>8
恋塗りできるだけの要素提示を求めます。
ヴィクトリアが地上にいたらセルウィンに対して『要素取ってるんだよね?』って聞いたのと同じことするよ。
(+22) 2014/02/20(Thu) 07:43:11
(+23) 2014/02/20(Thu) 07:44:01
>>10
そりゃあ、村―村なら吊らせたいですから。
或いはそう見せかけたいのか。いずれにせよ狡いですがw
(+24) 2014/02/20(Thu) 07:44:37
屋>>11
つまり間違って狼吊りあげたらLW回避しないで黙って吊られる可能性ありということですね…厄介。
余計に狼に充てるわけにはいかないかも…
(13) 2014/02/20(Thu) 07:46:29
>>9駒
僕は思考の一貫性を拾うので、みんなの思考と今日のCO周りがどうなるか考えてたけど…
【吊り方針は恋。LWも考察して】に変更する。
やっぱり、CO周りに関して網張るのはいろいろ危険かもしれない。うーーん
方針ブレてごめん。狼を吊っちゃいけないのは理解してるよ。
(14) 2014/02/20(Thu) 07:48:42
狼に矢が当たってても、当たってなくても、組織票は二票しかないんだから、多数決にして、オットも議論参加したらいい。
(+25) 2014/02/20(Thu) 07:49:09
LWの方は今日から胃が痛いでしょうが頑張ってください。
恋落ちしているなら励まして貰えるので少し気が楽でしょうか。それでもラス人外になってしまいますが。**
(+26) 2014/02/20(Thu) 07:49:36
ちなみにオットは偽判定出してない前提ね。
偽判定なら告発あるだろ(笑)
(+27) 2014/02/20(Thu) 07:50:47
>>+22ローズマリーちゃん
可 愛 い か ら よ ! !(キリッ
あとはギドラや霊ブラフからの襲撃薄そうとかそんな寝言☆
(+28) 2014/02/20(Thu) 07:51:10
恋落ちだと、相方吊りからの負けもあるんで、プレッシャーでかそう
(+29) 2014/02/20(Thu) 07:51:41
初回に吊られそうになったのにそれが一転ここまで生き延びているとか…
どうなるかわからないから人狼は面白い。
しかし序盤生き延びるとなんだかんだで終盤まで生き残るという僕の性質はこの村でも発揮されましたねww
(-5) 2014/02/20(Thu) 07:52:28
というかこの発言普通に黒いね僕。ごめん。また失言やった…
【吊りは恋一択!!】
【LWと狼陣営も考察して!】
ここで村ブレちゃいけない…お願いします**
(15) 2014/02/20(Thu) 07:52:30
ばかー僕のばかーばかーーー><
何度やっても学習しない素黒だよ全く!!!
(-6) 2014/02/20(Thu) 07:54:35
誰か>>+19フォローしろよ。
努力はしてたよねとかなんとか、あるだろ。なっ。
(+30) 2014/02/20(Thu) 07:54:50
僕がパン矢だとしても、少なくとも今日の判定で嘘つく必要はないです
僕をいくら疑ってもいい。
けど、【恋と狼を探して!!】お願い
(16) 2014/02/20(Thu) 07:59:19
(-7) 2014/02/20(Thu) 08:01:30
狼吊か、村狼の場合の恋陣営どっちか吊で今日が最終日?
てゆかここから毎日が最終日か……
今日こそ箱開いてお詫びの準備しないとね。初日以来触れてない気がするわ。
(-8) 2014/02/20(Thu) 08:04:40
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、薔薇園芸家 ローゼンハイムが意外と優しかったw
2014/02/20(Thu) 08:07:00
寝てた……
アトランタ、あと少しだったよな。
近恋では無かった。と。
(*0) 2014/02/20(Thu) 08:07:43
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、【卍】ナチ党員 ローゼンハイムの方やった。ローゼンハイム二人いるんかーい!!
2014/02/20(Thu) 08:09:06
ヴィクトリア>>+28
…だろうね。可愛いかどうかは別として。恋落ちしてたらユーリエにバレてるだろうね♪
正直近恋落ち相方狼疑惑を残したいなら生かされると思ってたけど。
これ考えたらロビン狼はなさそう…?
(+31) 2014/02/20(Thu) 08:09:12
【術】黒魔術信者 カサンドラは、【屋】パン屋 オットー を能力(襲う)の対象に選びました。
まー、薔薇園芸家を殺したのは狼じゃなくて俺だ。
成り済ます必要があったのでな。
ネタバレ。
(+32) 2014/02/20(Thu) 08:12:28
【近】近衛士官 ローズマリーは、【兎】ろっぷいやー ラヴィ今更かーい!
2014/02/20(Thu) 08:12:30
おはようなのです
侍狼…そっかぁ…うん…推理外すのもう慣れたのです(´・ω・`)
襲撃は順当だね… というか そこしかないと思う
駒>>9は恋矢が村村で刺さってるの知ってる視点漏れなのかなんなのか…
(+33) 2014/02/20(Thu) 08:13:18
パン矢か。
駒・晴・墓・吟、この辺りなんだがな。
吟がマジで分からん。
多いわ阿呆。
その前に恋要素って何なんだろうな……。
今日吊られそうだったらLWCOでもかますわ。
望み超薄いだろうが、それでも最後の希望だろうね。
(*1) 2014/02/20(Thu) 08:15:22
【近】近衛士官 ローズマリーは、【卍】ナチ党員 ローゼンハイムを逮捕して軍の詰め所へ連行!
2014/02/20(Thu) 08:15:23
然非狩だろうから中身なんだろうが噛みたくねえ。
パン屋は別に残したって良い。
今日恋吊り噛み処理すると4人に持っていける。
一応余裕はある。
(*2) 2014/02/20(Thu) 08:17:55
(*3) 2014/02/20(Thu) 08:19:27
>>+31最下段はロビンだけじゃないね。セルウィン・エディ・アリーセ辺りも、かな…?
リア充疑惑はあるけど。
(+34) 2014/02/20(Thu) 08:25:04
昨日の▼は侍か然の可能性が高かった。
で、今地上にいる人の希望は以下のとおり、
然【▼術▽墓】、吟【▼然▽侍】、晴【▼然▽侍】
墓【▼侍▽吟】、術【▼然▽侍】、屋【▼侍▽然】
駒【▼侍】
もし然恋だとすると、相方の可能性があるのは墓駒と決定変更した屋。
恋人の組み合わせとして、然吟、然術の可能性はないと思うっす。
(17) 2014/02/20(Thu) 08:38:12
そういえば、中のひと予想も全然ついてなかった。
最初から出来ないだろうなとは思ってたけど、こんなにパッションすら感じ取れないなんて……パの付く人にプギャーされる気がするわ。
墓下落ちてようやく二人確信できた程度。
あとは…リカちゃんがパッション村建て様、アリーセちゃんがパの人でいいの?他は全然。寂しいわ。
(-9) 2014/02/20(Thu) 08:47:41
2日目1回目の仮決定が▼吟になったのは、墓票が決まり手なので、墓吟は恋人の組み合わせとしてないと思うっす。
(18) 2014/02/20(Thu) 08:52:50
【晴】本日は晴天なり アリーセは、 時間切れ。離席**
2014/02/20(Thu) 08:53:02
ふぁーあ・・・ねむいな・・・。
ローズマリーとグレートヒェンはお疲れ様だよ。
侍女の思考の追えなさは狼だったからかあ。
うーん、レトも見直す必要が出て来るのか。めんどい。
(+35) 2014/02/20(Thu) 10:00:49
おはようございます。
グレートヒェンさんローズマリーさんお疲れ様でした。
▼パン屋さんで良いんじゃないですかね。
恋人は狼さんに襲撃でおまかせする形で。
パン矢ケアにもなりますし。
(+36) 2014/02/20(Thu) 10:24:45
屋>>3
★今日の狩狙いとかあまり意味があるように思えんが、あると思ってたか?
噛み先については潜伏幅狭めないようにというのと、恋狼でなければ恋狙いもあるのかな。初日の近見ないとわからんが。パン矢についてはよくわからんが吊らなくてもいいだろ。
(19) 2014/02/20(Thu) 10:25:28
あれ?決定が変わってrグレートヒェンさん狼ですか!!!
お疲れ様でした。
ローズマリーさんもお疲れ様でした。
(+37) 2014/02/20(Thu) 10:30:45
オットー偽判定が有り得るとしたら、
LWに矢刺さってて、兎or学が狼で既にLWだった場合ですかね。
まぁないでしょうね。
偵侍かー。見直すかー。
(+38) 2014/02/20(Thu) 10:34:42
ローズマリーさん、グレートヒェンさんおつかれさまでした…。
ゆっくり休んでくださいね…。
(+39) 2014/02/20(Thu) 10:39:37
自分に2本刺しされたら、自分が過去にやったキャラ総出演させて「私の可愛いらしさについて」という議題で円卓会議でも開こうかと思ってた。恋窓で。
ってか同じ人に2本刺しって禁止だっけ?←ルール読め。
(-10) 2014/02/20(Thu) 10:45:58
おはようございます。
ローズとヒェン。おつかれさま。
(+40) 2014/02/20(Thu) 11:28:23
こうなると4dパン屋噛んでた方が良かったかねえとも思う
(*4) 2014/02/20(Thu) 11:44:09
村2恋の場合(狼恋恋村村村村)
▼恋▲村(逆でも可)だと明日最終日。狼村村村。
▼村▲村だと村はほぼ負け?明日は狼恋恋村村。
村狼恋の場合(狼恋村村村村村)
▼恋(狼)は村の勝ち。明日はエピ。
▼村▲村だと、明日は狼恋村村村で実質最終日。
(-11) 2014/02/20(Thu) 11:44:14
(+41) 2014/02/20(Thu) 12:10:32
【貧】貧乏学生 コンスタンツェは、【兎】ろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。
2014/02/20(Thu) 12:13:42
おはようさん。
墓入りの2人お疲れさんやで。
パン矢は疑いたないねん。なんや気の毒やわw
(+42) 2014/02/20(Thu) 12:15:37
【貧】貧乏学生 コンスタンツェは、うちはいいともよりヒルナンデス派や**
2014/02/20(Thu) 12:16:50
【偵】偵察部隊 クレステッドは、【兎】ろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。
2014/02/20(Thu) 12:17:19
(+43) 2014/02/20(Thu) 12:24:49
(+44) 2014/02/20(Thu) 12:26:07
(-12) 2014/02/20(Thu) 12:26:11
おひるなのです
今日狩CO回すのどうなのです? 残ってる気しないけど
リア爆期待できなくなるけど狼は恋噛みたくないだろうし
今日恋吊れないとほぼ負けなので考察幅減らすのはありかなぁ…とか
狩いないのわかってももう霊お仕事終了してますし…
(+45) 2014/02/20(Thu) 12:27:12
狼陣営 偵侍墓−学とかだったら、勝てる気しない。
つか、悪夢のような陣営。
(-13) 2014/02/20(Thu) 12:39:18
>>19然
順当に近抜きだと思ってたけどね。なくはないのかなぁと。
うーーーん、ちょっとぼかしていいかな。
まぁ、狩人が生きてて狼にいいことはないよね、とだけ。
…そういや君非狩してたね。えと…うん。任せる。
村2矢でも、まず恋狙いはないと思う。
LWにとっては1縄増える。村の殺意も恋落ちたらLWに集中する。いいことがないなぁ。
★あまり意味があるように思えないのはなぜ?
(20) 2014/02/20(Thu) 12:52:09
まぁ、明日続いて、かつ生きてたらで良いんだけどな、パン矢は関連は。
ただ、確実に明日が来るのは▼屋だって意味の▽希望。屋狼はあり得ないからな。
然>>19はその辺理解した上での吊らなくていい、か?
屋>>11
恋落ち後のQとか、恋落としたい狂とかなら、見たことあるが、狼はないな。…けどまぁ色々ぼかしとくの大事だな。
吟>>10は共感でき兼ねるが、晴>>17で狼に恋塗するでなく恋探してる姿勢は村同志で恋してる恋っぽくないとは思う。村村恋陣営なら今日狼を恋塗りして吊り上げたい筈だから。
まぁオレは晴が狼と恋してるの疑ってる訳で、その疑惑は晴れないんだが誰かの参考までに。
(21) 2014/02/20(Thu) 12:52:38
【諸々確認ー】
ぐーすかしてたら侍のが吊れてて狼だった。ふむ。
よし!ナイスパン屋。
昨日のエンジンの掛かり方村かな思ってたわ……むう。
パン矢は明日奇数とか6人でパン屋残って続いたら考えたら良いんじゃないかな……ともなってる私は駄目か。
まあ割と今日投げ込むのもアリなのかなと思ってる。
今恋で投げ込むなら駒か思ってるわ。
(22) 2014/02/20(Thu) 13:16:08
んーまあ近噛みは分かる。色々と。
恋狙いもだろうけど、灰恋狙いで噛んで外しても……って奴じゃないか。
狼側は恋村村で、外したとして明日来るとなると、狼も5人で迎えたくないだろうから、それなりに探して噛んでくると思うけどね。
恋村村だと恋塗りで狼吊りたいだろう。
ふと思うというか、悩むのというか、恋要素って何なんなんだろうと考えると、純粋に二人組で動いてそうなところ落とせば良いのかな、と。
(23) 2014/02/20(Thu) 13:22:32
2日目 貧恋天使だとすると▼吟で吟恋人の可能性はないと思うっす。
(学▼卍、兎▼配で要素とれず)
屋●吟、然●駒
3日目(学兎生存)
術●駒
4日目(学生存、兎偽確→学恋天使の場合参考にならない)
然●吟、術●墓か駒、屋●吟
恋人も斑になったら吊縄近くなるから、占いに当たらない方が無難だと思うっす。
となると2日目の然駒恋人は可能性低いと思ったっすけど、然が希望出したタイミングが遅く、それまで駒票は1票なので、微切れ程度かと。
2日目1回目の▼仮決定を屋が出しているので、屋吟恋人はないと思うっす。
3日目4日目の希望出しは恋人の切れ要素と取るには微妙かと。
(24) 2014/02/20(Thu) 13:34:17
(+46) 2014/02/20(Thu) 13:38:38
(+47) 2014/02/20(Thu) 13:38:59
クレスくんこん!
むずむずしますなー。むずむずしますぞー!
(+48) 2014/02/20(Thu) 13:40:39
恋-狼狼無くなったんだねそういや。
どっかで言ったとおり、貧学QPだと恋-村狼の組み合わせが無さそう。
兎QP(恋村村)だと、然への黒出しが謎か。
(ギドラ襲撃で万一霊抜けてて、然村or恋と考えると)
恋-村狼あるならこいつがQPかとは。
その場合、学狂が腑に落ちる。
ただ、学狂が偵黒囲いしてその先偽黒出さなかったのだな、と学狂を仮定してでの行動が謎か。(何故村に黒出ししなかった)
兎QP見てる奴じゃなくてもいい、この辺り、誰か暇と喉あって否定要素あれば出してくれ。
(25) 2014/02/20(Thu) 13:42:31
話したいですなー、話したいですぞー。
寡黙でつられたくせに
(+49) 2014/02/20(Thu) 13:43:33
(+50) 2014/02/20(Thu) 13:45:25
忘れられてた昼休み取りに来たら議事あんまり進んでなくてしょんぼり……
(+51) 2014/02/20(Thu) 13:46:19
(+52) 2014/02/20(Thu) 13:47:34
ネオチーに襲われた・・・
【色々確認】
まさかグレートヒェンが狼だったなんて・・・
オットーの判定は嘘じゃないだろうし、残るはLWと恋か。
もし村2恋ならうっかり狼吊ると負けか。
(26) 2014/02/20(Thu) 13:47:51
カサンドラちゃんがんばれー><
…狼ちゃん勝ち消えちゃったねーごめん
(-14) 2014/02/20(Thu) 13:49:03
>>21駒
>>9駒前半の希望出しに今気づいた。
▼屋が村利の手順なら許容するよ。
でもその場合、今後の村勝ち手順と確かな屋恋要素を要求する。
僕も納得いかなければ吊られるわけにいかない。
★今あるなら出してくれる?
あと★晴以外で気になる人は?
(27) 2014/02/20(Thu) 13:50:07
【晴】本日は晴天なり アリーセは、【墓】墓荒し レト ある意味とっても「らしい」っす。
2014/02/20(Thu) 13:50:54
狩狙い襲撃じゃないの、に関しては、
占機構落とせたら狩人特に脅威にしない狼もいるだろうし。
この編成の場合恋入ってるから色々立ち回れるん違うの、とは思った。
残りの狼予想は昨日から変わらず。
恋となると、単体エアポケ状態の墓も見直す必要があるか。
夜、初動から見返そう。と鳩からでした。
(28) 2014/02/20(Thu) 13:51:21
びくとりあねーさんと熱い口づけを交わす系学芸員フレデリカさまっ!
(+53) 2014/02/20(Thu) 13:51:53
【偵】偵察部隊 クレステッドは、【配】配達屋 ヴィクトリアから顔を背けた。
2014/02/20(Thu) 14:01:03
あと>>all
★今日僕はどう動いたらいい?
僕は二黒引きお仕事終了霊能なので、まぁただの確白です。
思考出した方がいいかな。
まとめリコールするならそれでもいい。
その場合、理由を出して。
吊るなら、僕の恋要素と今日以降の村勝ち手順も。
【僕は回避しません】
票集計と決定時間決めはやります。
(29) 2014/02/20(Thu) 14:01:38
>>+53
リカちゃんっ///////
…じょ、冗談よしないわよそんなまさか!
(+54) 2014/02/20(Thu) 14:02:53
屋吊って恋じゃなかったら、狼に恋噛んでもらわないと多分駄目。
恋噛んで貰わないと、
恋狼パターンだと恋恋村村村
恋-村村パターンだと狼恋恋村村
どっちのパターンも1票ブレるだけでどう転ぶか分からん。恋有利かとは思う。
(ので、恋村村なら狼吊りだけじゃなく、噛みでも必死に探せよ)
明日、狼村村村か、恋狼村が吊れてEPが理想。
(30) 2014/02/20(Thu) 14:02:55
オットーがまとめ降りたらこの村ぐだると思うの……
喋りつつみんなのおにーさんでいてあげればいいんだわ。
(+55) 2014/02/20(Thu) 14:06:04
(@0) 2014/02/20(Thu) 14:06:05
【配】配達屋 ヴィクトリアは、【偵】偵察部隊 クレステッドを睨んだ。
2014/02/20(Thu) 14:07:24
(*5) 2014/02/20(Thu) 14:08:40
潜んでるつもりだったのにリアルが爆発したからついつい遊びに来ちゃったわ……
(-15) 2014/02/20(Thu) 14:08:56
【偵】偵察部隊 クレステッドは、あわあわした。
2014/02/20(Thu) 14:10:08
【術】黒魔術信者 カサンドラは、【晴】本日は晴天なり アリーセ を能力(襲う)の対象に選びました。
顔まっかのびくとりあねーさんかーいいっ!
フレデリカさまの愛は24時間年中無休とどまるところを知らないからね!?
…恋矢打たれたかったです。
(+56) 2014/02/20(Thu) 14:11:24
すまんな。この頃体調があまりよろしくない。
まあ続行不可ってわけじゃねえ。だから安心してくれ
(@1) 2014/02/20(Thu) 14:11:38
(@2) 2014/02/20(Thu) 14:11:59
>>21駒
もし1-2-2で明日が来ても村終わってるし噛みのみに頼るのは無責任だな。
もしパン矢疑うにしてもせめてパン矢の相方候補を吊るべきだと思う。
☆屋
意味無いというか、狼が狩探して噛む意味って判定隠しだろう。
屋の言いたい意味も分かっているが、非狩透けてた連噛んでたところから狼の中で狩狙いの優先順位は低いんだろうと思っていた。狩狙って噛んでるなら今日は屋チャレだろうし、来なかったということは実際優先順位低いみたいだな。やっぱり慎重な性格なんだな、という感想。
(31) 2014/02/20(Thu) 14:13:36
(+57) 2014/02/20(Thu) 14:13:36
あの人は二黒引いた後、どう動いてただろう…
鳩なのでわからない
(-16) 2014/02/20(Thu) 14:14:21
可愛くないのよ、美しいのよ。
おねーさん特製のつまようじ恋矢打ってあげるから、そこのクレステッドに熱い接吻代わりにくれてやって!
突然の元締め襲来によりおねーさんは配達センターに戻るわ……
(+58) 2014/02/20(Thu) 14:15:08
お、おう。
そういえば赤窓はカサンドラ以外居なくなったのか・・・
(@3) 2014/02/20(Thu) 14:15:10
(-17) 2014/02/20(Thu) 14:15:35
ごめん、うーにゃー貼り付けて遊んでたらすれ違った。
体調不良は仕方が無い……
ゆっくり無理しない程度で、気楽にしてくれていいよ。
アトランタも体調不良だったしな…皆大丈夫だろうか……
(@4) 2014/02/20(Thu) 14:17:28
(@5) 2014/02/20(Thu) 14:18:34
(」・ω・)」じん!(/・ω・)/ろー!
(」・ω・)」じん!(/・ω・)/ろー!
(」・ω・)」じん!(/・ω・)/ろー!
(」・ω・)」じん!(/・ω・)/ろー!
(*6) 2014/02/20(Thu) 14:19:08
(@6) 2014/02/20(Thu) 14:20:25
☆屋>>27
屋恋は知らん、昨日といい今日といい一っ言もそんな話してないのにやったら過剰なのが気になる程度だ。まぁまとめやりながら恋疑われてるストレスなのかなぁとかそんな認識。
▽屋希望は「確実に明日が来る」としか言ってないだろ。だから▼じゃねぇんだ、屋恋の可能性も疑ってたら晴より優先的に吊り希望出すわ。
☆昨日から言ってるじゃん、墓狼疑ってる、晴が狼と恋してるの疑ってる、=人外それで総て。だろ?
今朝気になったのは吟>>12な、駒>>9あえて、可笑しな良い方してみたんだが、突っ込まねぇのな、と。「狼に当てたらその時点で恋勝利」駒恋の視点漏れ疑わなくていいのか?ってハナシ。
「狼に当てたらその時点で恋勝利」になるのは恋陣営村村の時だけだ、狼村なら狼吊ったら村勝利。
…つーか誰もつっこまねぇのな、オレ恋疑ってる奴結構居たはずだから、反応見たかったんだが。
(32) 2014/02/20(Thu) 14:25:15
風邪って移したら治るんだっけ?
それならそっち行こうかな。
レト元気になるならいいよ。
(@7) 2014/02/20(Thu) 14:26:33
然>>31
パン矢の話してねぇっつの。オレの恋予想は晴村-墓狼一本だっつの。
なんなんだ屋も然も二人揃って。
もし今日恋探せないなら▼屋って選択もあるって話をしてんだ、オレは。
この村散々そういう流れだろ、占候補の時。村全体にそのやり方が向いてるならそれもありだろうと思う。
どうせ屋は狼か狩と恋に落ちてなきゃ明日続いてもいねぇだろうよ、噛み筋的に。
なら恋無かろうと屋を吊って、怪しい灰を狼から狭めて貰う、あわよくば恋落として貰う選択もアリって話、意図的襲撃なしはなかろ、この局面で。
▼屋=恋狼じゃない場合、うっかり狼吊って恋勝ち、には絶対にならない選択、って意味での希望。
って、言えば、通じるか?
(33) 2014/02/20(Thu) 14:33:10
ヴィクトリアおねーさん>>+58
やったー恋矢だーいただきまーす♪
えっと、クレスくん…黒出しちゃった占い師ですけど、こんなあたしでもいいですか…?///
おねーさんいってらっしゃい! 病み上がりにムリはしないでねー。
(+59) 2014/02/20(Thu) 14:34:33
そういや、人の話あんまり見てないな。
素村のときもそうなんだけどな。
(*7) 2014/02/20(Thu) 14:35:57
さっきのは冗談だよ
カサンドラに風邪が移ったら俺はもっと元気が無くなるぞ。
(@8) 2014/02/20(Thu) 14:36:24
☆屋>>29
てことで、オレ的には霊はどうせ明日居ない予想なんで、思考隠さず出してくれたら助かるな。
▽屋希望は前途の通り、勝ち筋は知らんが取敢えず今日で負けない為の手段だ。
第二希望までって指定だったから一応出しといた。
今日で終ったら勝ち筋も何もないからな。
(34) 2014/02/20(Thu) 14:37:16
【駒】駒鳥 ロヴィンは、おでかけノシ**
2014/02/20(Thu) 14:37:30
>>@7デレ期きたーーーーー!
ついに! 7日目にしてようやく! リアルタイムでによによする時がやってきた! このときを待っていたっ!
(-18) 2014/02/20(Thu) 14:38:42
(-19) 2014/02/20(Thu) 14:40:00
強い主張が無くて突っ込みいれにくいんよな、駒。
駒-然とか、駒-然とか見えるわ。
恋予想は屋-晴とか何だがなあ……
(*8) 2014/02/20(Thu) 14:44:16
【偵】偵察部隊 クレステッドは、【学】学芸員 フレデリカをなでりこなでりこした。
2014/02/20(Thu) 14:45:02
(*9) 2014/02/20(Thu) 14:49:52
おはようねおちこしてた!(ガラッ
まさかの侍吊りですか。昨日の様子から▼然になるんかなどうかなって首こてだったから、決定変わったんだーってびっくり
(+60) 2014/02/20(Thu) 14:58:41
目覚めたら死んでた。
お疲れさんです私♪
…とりあえず、人外潜伏が初体験だったのでなに言って話してるのか私もわからなかった[ドヤ]
(+61) 2014/02/20(Thu) 14:59:40
ここまで恋残ってるのはある意味微笑ましいね。
愛は全てに勝つ、のかな?
グレートさん狩回避しなかったのかな?という謎ぱっそん。
(+62) 2014/02/20(Thu) 15:00:00
>>+61
あ、グレートさんおかえりー。
あの12時以降の決定ずれは酷いねー。お疲れ様だよぅ(なでぽっふ
(+63) 2014/02/20(Thu) 15:00:49
>>クレステッド
刺さってないと思います。表の発言から非恋拾いました一応。
(+64) 2014/02/20(Thu) 15:01:04
狩回避信用される自身無くて……((((;゚Д゚)))))))
(+65) 2014/02/20(Thu) 15:02:42
墓下どうなってるんだろうな。気になる。
恋人は<<【然】自然学者 エディ>>-<<【吟】吟遊詩人 セルウィン>>予想で。
(*10) 2014/02/20(Thu) 15:03:34
ぶっちゃけ相手の反論聞けない時間での本決定とかやめれと思う今日この頃だよー。
いや、オットットの頑張りとかもわかるんだけど、それでも3時はないわーだった(まがお)
これでグレートさん狩やったらどないするつもりだったんだとか思ったのでした。結果論だけで言えば村としてはいい仕事だけど。
少なくとも仮決定で反論時間あった然と比べてフェアでは無いよねとか。
(+66) 2014/02/20(Thu) 15:04:53
ありそうでない。
こういう時ランダム噛みのが当たってたりしないかねえ。
<<【術】黒魔術信者 カサンドラ>>! 今日がお前の命日だ!
(*11) 2014/02/20(Thu) 15:05:11
(*12) 2014/02/20(Thu) 15:05:20
墓下は貧真で満場一致だったんですね…。
私は恋不慣れからの貧恋ロックと、単体で貧真と思いつつ単純に占い真贋サボってて見てませんでした……。
(+67) 2014/02/20(Thu) 15:05:33
>>+65
信用なくても1日は縄回避できるよ!やったねたえちゃん(ry
うまくいけば狩も炙れるZE!
(+68) 2014/02/20(Thu) 15:06:00
>>+64
おー、おつかれさま。
そうだよね。刺さってないよね。
ちょっと心配している
(+69) 2014/02/20(Thu) 15:07:15
(-20) 2014/02/20(Thu) 15:07:49
単純に、屋の心労考えて回避し辛かったのもあります。
昨日はオットーの私への殺意凄かったのでw
(+70) 2014/02/20(Thu) 15:08:03
>>+66補足。
あ、これグレートさん寝てから仮決定スライドしたことに関してだね。本決定含め。
いくら立ち会い不要村とは言ってもさ、ちょいその点も考慮してくれたら嬉しいよね、とか思うのでした。
見物人だから好き勝手言っててごめん!
(+71) 2014/02/20(Thu) 15:08:09
>>+70
殺意wwww
グレートさんめっちゃいい子だった。なでもっふしよう!
(もふもふ
(+72) 2014/02/20(Thu) 15:08:50
(-21) 2014/02/20(Thu) 15:09:12
【見】【調】パティシエ マリエッタは、狼さん達仲いいねー(ほこほこ
2014/02/20(Thu) 15:09:25
予想。
【晴ー墓】
晴狩人の墓護衛。
斬り捨てますよあの能天気女
(+73) 2014/02/20(Thu) 15:10:14
グレちゃんおつかれなでぽっふ!
マリエせんせーもこんちゃ!
むずかしーですよね立ち会い不要。
ふだんから回避とかに慣れちゃってるとついね。
(+74) 2014/02/20(Thu) 15:10:34
【学】学芸員 フレデリカは、クレスくんのなでりこにうっとり
2014/02/20(Thu) 15:11:09
>>+73
わぉ。つまりブラフなければ
村―村予想、晴墓村陣営ってことか。
信じちゃおかな。セルウィン多分非赤。なのでカサンドラLW予想。
(+75) 2014/02/20(Thu) 15:11:42
(-22) 2014/02/20(Thu) 15:12:42
>>+74
んちゃー!(挨拶)
難しいけど、立ち会い不要でも本決定は独断より皆の意見を聞ケる時間の方がいいと思うんだよね。
オットー・オン・ステージやないんだし。
回避慣れってのもあるけど、そんなぎりぎりで変えられても…みたいな面もある。
というか私は地上にいたらそんなにコロコロ決定を深夜に変えてほしくないという思いがある。
(+76) 2014/02/20(Thu) 15:13:46
ただ、オットー頑張ってるのは見ててわかるんだよね。
はげないか心配
なんでまぁ、お疲れ様、だね。
(+77) 2014/02/20(Thu) 15:14:45
そもそも言いたかったこと。
【ギドラーズ仕事しろ】←
(+78) 2014/02/20(Thu) 15:15:37
>>+78
い、いや…仕事はしてたと思う。少なくともユーリエちゃんはしてた。
(+79) 2014/02/20(Thu) 15:18:15
…LWが今、赤窓で【恋狼CO】とかやってくれないかなー。
お腹すいた。ごはん。離席。
(+80) 2014/02/20(Thu) 15:18:15
(+81) 2014/02/20(Thu) 15:18:38
引は立派でした。屋と引は切れ拾ってましたが、共鳴者ならもっと負担がかるくなったろうにと…。
むしろ仕事してないのはr░▓▒▓█▓░░▓▒(この発言は何者かにムシャアされました)
(+82) 2014/02/20(Thu) 15:21:17
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、狼ーズの会話に混ざりたそうな顔でこちらを見ている
2014/02/20(Thu) 15:22:23
>>+76
いや、それは。
仮決定の時間を守れって言い返される。
(+83) 2014/02/20(Thu) 15:22:47
【偵】偵察部隊 クレステッドは、【兎】ろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。
2014/02/20(Thu) 15:24:20
にゃ、>>+83みえたので。(プレイバックぱーと2)
ま、確かにね。
でも仮決定の時間までに出さない希望なんて蹴っちまえと思うまりえったちゃんなのでした。
結局立ち会い不要ってどうすればええんやろね。**
(+84) 2014/02/20(Thu) 15:25:08
マリエせんせー>>+76
(透けそうなのでだいぶ割愛しました)
まあオトくん自身のコアもあるし、どうしてもコアずれちゃうからねー
ん、オトくんまじめっこだからにゃー。
がんばれー!
(+85) 2014/02/20(Thu) 15:27:52
(+86) 2014/02/20(Thu) 15:28:56
【学】学芸員 フレデリカは、うさちゃんもっふもふもふー 混ざればいいじゃない!
2014/02/20(Thu) 15:29:04
あー完全個人戦。そんなのあったなー(やったことないけど
マリエせんせーもグレちゃんもいってらー。
あたしも離脱なのだぜ☆
(+87) 2014/02/20(Thu) 15:30:39
>>34駒
▼屋非恋で▲村で恋が村村だと狼-恋-村が1-2-2で村終わってはいないが狼が間抜けでない限り村負け確実だと言ってるんだ。屋吊りは決して安全策ではないぞ。
★そういえば墓が昨日▼侍だったのだが、墓狼で▼侍出せると思うか?
(35) 2014/02/20(Thu) 16:02:36
>>17>>24より、投票周りから恋人の可能性がある組み合わせは
【墓然】【墓術】【墓駒】【術吟】【術駒】【駒吟】(【駒然】)
村視点だと追加で
【晴吟】【晴墓】【晴術】【晴駒】
(とりあえず屋は除いてあります。)
ということで、自分は帰ったら墓術駒を軸に見るっす。
この組み合わせは追加すべき、削除すべきってのがあったらその理由と合わせて教えて欲しいっす。
>>29 屋☆
自由に動いてもらっていいっす。
(36) 2014/02/20(Thu) 16:06:05
晴術恋人が一番分かりやすいけど、分かりやすすぎて不安になる。
ずっといってるけど晴術駒に一本も刺さってないことはまずないかと
(+88) 2014/02/20(Thu) 16:48:24
恋は1人でも残れば勝てる狼と違って、一人でも死ねば負ける。
だから投票によるライン切りはしにくい(もしくはする意味もない)はずだし、死に際では生存欲が顕著出るはず
今回仮決定で吊られかけて本決定が覆ったのは吟然の2人。
まず2d吟。仮決定に対する反応は>>2:287。
恋としてはあまりにあっさり過ぎるんじゃねーのか?相方や恋天使の事を考えたらもう少し生きる努力をするだろう。配恋天使って可能性も無かったし、吟恋はほぼ無いと思う。
続いて昨日の然。昨日の▼然は晴吟術。
然恋ならここ3人は相手としてほぼあり得ない。
ここは晴>>17と同意見
昨日の早めの非狩については咀嚼中
(37) 2014/02/20(Thu) 16:49:34
つか、なんでσ(`・・´ )かまれたんだ?
意見?狩?恋人?
(+89) 2014/02/20(Thu) 16:49:55
今のところまだ精査しきれてないが、灰2に刺さってるとすれば
・然駒 ・晴術
・駒術 ・晴駒 かなと。
今日はこの4パターンの切れについて考えようと思う
一方で屋に矢が刺さってる可能性はあるが、単純にギドラに打って対象が共だったの被襲撃率を考えるとやはり打ち抜きづらいのでは?という疑問。
(38) 2014/02/20(Thu) 16:50:29
(+90) 2014/02/20(Thu) 16:52:59
術駒
術晴、駒晴、
術吟 、駒吟、晴吟
術墓、駒墓、晴墓 、 吟墓
(-23) 2014/02/20(Thu) 17:08:26
2d
晴【●配○然▼墓】 墓1/2
術【●吟○配▼偵】吟1/4、偵1/1
墓【●配○然▼吟】吟3/3
吟【●配○偵▼侍】侍1/2
墓≠晴、術≠吟、墓≠吟
5d
吟【▼然▽侍】
晴【▼然▽侍】
墓【▼侍▽吟】侍1/4
術【▼然▽侍】
駒【▼侍】侍2/4
屋【▼侍▽然】
恋は特になし。駒墓はわざわざここで仲間切る必要があるように見えないのだが…。恋狼だったりすると仲間切るのかな。仲間狼いるに越したことはない気がするが。
(-24) 2014/02/20(Thu) 17:09:22
(-25) 2014/02/20(Thu) 17:10:01
もーわかんねーから、ラ神に聞こう。
恋人は<<【術】黒魔術信者 カサンドラ>>と<<【吟】吟遊詩人 セルウィン>>
LWは<<【屋】パン屋 オットー>>
(-26) 2014/02/20(Thu) 17:25:20
(-27) 2014/02/20(Thu) 17:25:51
つまりなんだ、エピを迎えたらセルウィンとカサンドラ、マリエッタの修羅場が見られる上に、潜伏真霊(誰だ?ローゼンハイム?)が村にフルボッコにされて、オットーのドヤ顔が見られるっつーわけっすね。いいぞ!面白い!
(-28) 2014/02/20(Thu) 17:28:45
楽しかったから、もう1回聞いてみよう。
恋人は<<【駒】駒鳥 ロヴィン>>と<<【吟】吟遊詩人 セルウィン>>
LWは<<【墓】墓荒し レト>>
(-29) 2014/02/20(Thu) 17:32:27
(-30) 2014/02/20(Thu) 17:33:04
愛しのラヴィたん天使仮定考察
兎>>2:91見た感じわざわざ吟に打たなそうだと思った。2d●吟
兎>>2:147「1d寡黙に矢は刺さない」「恋勝ちパターン把握していない人には刺さない」
兎>>2:174墓評「残すと戦力になりそう」
兎>>2:325晴評「発言伸びているがわかりにくい。灰」
駒評「恋編成に詳しそう。微白」
兎1d●術→発言伸びてるし微白枠にシフト
これで墓駒恋人だったら単純だなwでも●術は通らなかったし対話した結論微白だから術に打った可能性もありそう。
(39) 2014/02/20(Thu) 17:37:26
【然】自然学者 エディは、ラヴィたん可愛いマジ天使
2014/02/20(Thu) 17:49:59
突然の【キューピットCO!】
【エディは恋人】
もふもふしてくれそうな人優先で矢を打ちました。
相方はひ・み・つ
(+91) 2014/02/20(Thu) 17:51:56
あー重要な要素忘れてた
ゆーりんに触らせてやろうという粋な心遣いだよな。ぺたぺた
(+92) 2014/02/20(Thu) 17:52:21
(-31) 2014/02/20(Thu) 17:54:21
(+93) 2014/02/20(Thu) 17:55:28
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、エディに手を振った。 ラヴィ!
2014/02/20(Thu) 17:57:01
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、【卍】ナチ党員 ローゼンハイムサーセンw
2014/02/20(Thu) 17:58:08
(+94) 2014/02/20(Thu) 18:00:43
まー、一ゲーム一回くらいはありえんことあるからな。
まとめの偽coとかな
(+95) 2014/02/20(Thu) 18:02:15
そういう意味では、学狂や名前忘れた占い師狂もありえないではないが、何やりたかったん?臭がぱない。
(+96) 2014/02/20(Thu) 18:04:15
然は僕は非恋だと思っている。
なぜかというと然の仮決定見た後の態度反対して>>6:134で駒考察、>>6:135では非狩。あまりにもあっさりしすぎていると思う。
最終的に覆ったわけだけど覆る原因になった票は駒>>6:139と近>>6:145の票だと思うわけで非狩した時点では覆るかわからない。仮に駒然恋でも覆るかどうかは微妙であって危険すぎるかけじゃないかな。
だから然は恋はしていないと思う。
(40) 2014/02/20(Thu) 18:04:50
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、【卍】ナチ党員 ローゼンハイムが構ってくれて嬉しい。お前毒舌だけどいいやつだな。
2014/02/20(Thu) 18:06:10
【然】自然学者 エディは、【吟】吟遊詩人 セルウィン、愛しのラヴィに恋しているに決まっているじゃないか!
2014/02/20(Thu) 18:07:55
後僕はパン矢はないと思っている。
決定周りに変な誘導入れてないと思えるから。まあ今のところ相方にあたっていないから変な誘導入れる必要がないという可能性があるけどさ、そのあとに相方が吊られそうになった時に無理に決定歪まさせようとすれば今までの態度から違和感みられると思う。
またさっき省いた然屋恋だけどこれも近駒の票が和あらない以上決定に挙げるのは危険すぎると思う。だから然屋もないと思っています。
だから信頼しているし屋を吊る気もないな。
仮にパン矢なら相方吊り上げましょうと思っています。
(41) 2014/02/20(Thu) 18:11:19
ユーリエは1dから非霊だろうなと思ってて、
3dユーリエのがブラフ、霊狙いならオットー襲撃かなとは思っていたが、
私が狩人だったらパン屋護衛してたな、というのはあったなあ。
気にせず襲撃した方が良かったかもしれないと今更。
襲撃日和ったよねえ…。
ただ兎から、墓に黒出てたかと思うとね。
(-32) 2014/02/20(Thu) 18:11:27
【吟】吟遊詩人 セルウィンは、【然】自然学者 エディ確かにそうだね!ごめん然兎を忘れていたよ。これが然の本命だね。
2014/02/20(Thu) 18:12:09
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、全然
2014/02/20(Thu) 18:16:55
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、然兎ヒャッホー! ラヴィ!
2014/02/20(Thu) 18:18:51
(-33) 2014/02/20(Thu) 18:19:13
じゃーあたしもうさちゃんに対抗しよっかなー。
学芸員とは仮の姿、ラブリー撲殺天使フレデリカさまとはあたしのことだー♪【恋天使CO】
自打ちしました(きりっ
(+97) 2014/02/20(Thu) 18:24:39
(-34) 2014/02/20(Thu) 18:25:18
【見】軍人 ヤコブは、騙りに出た上で自分2本打ちとは流石です(真顔)
2014/02/20(Thu) 18:27:23
(+98) 2014/02/20(Thu) 18:27:24
>フレデリカ
出たな偽者!地上では遅れをとったが墓下勝負では負けんぞ!(負けプラグ)
ラヴィ!
(+99) 2014/02/20(Thu) 18:27:24
そりゃー俺だって 自打ちして然-兎したかったさ!
しかし俺の生存力が足らんかったんだぜ!
(+100) 2014/02/20(Thu) 18:29:51
(+101) 2014/02/20(Thu) 18:30:10
おっとフレデリカさんもCO?
とりあえず昨日までエディさん人外ぽくてたまらなかった
し、ずっと疑ってたから人外であってほしいんだけど、
偵侍然てのはなさそうなので、恋だったのかなー?
然−屋とか然−墓とかあるのかなー?
(+102) 2014/02/20(Thu) 18:30:29
(+103) 2014/02/20(Thu) 18:32:01
地上では、かまわないでオーラ出してたような?
………ごめん。兎のことよく見てないわ(笑)
学は天真狼で悩んだから見たけど
(+104) 2014/02/20(Thu) 18:34:30
【学】学芸員 フレデリカは、ふふふ…フレデリカさまの辞書に勝ち筋の文字はないのだっ(まがお
2014/02/20(Thu) 18:34:32
まったく意識に残ってないコンスタンチン?よりは見た>兎
(+105) 2014/02/20(Thu) 18:35:43
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、コンスカワイソス…
2014/02/20(Thu) 18:36:23
最近、墓の印象がまったくないけど、なんかしゃべってたっけ?
(+106) 2014/02/20(Thu) 18:37:26
そもそも白狙いでσ(`・・´ )に打たないとか
ナイナイ(ヾノ・∀・`)
(+107) 2014/02/20(Thu) 18:39:29
そういえば何で更新7時になったんです?
あんまりその辺のこと良く知らないんですけども。
>>+106
学が墓白判定出したおかげで昨日までほぼ外野でしたね
(+108) 2014/02/20(Thu) 18:43:21
アリーセちゃんの簡易メモはなんの悲鳴なのかしら……
(+109) 2014/02/20(Thu) 18:44:46
(+110) 2014/02/20(Thu) 18:46:18
レトさんはどんどんエアポケっているのですよね。
僕は彼を2dから人外マークしてしているのですが。
>>+102
然屋があり得るとすれば、オットーさんはかなりのギャンブラーでしょうね。共騙りといい、仮決定▼然といい死亡フラグたてすぎです。
(+111) 2014/02/20(Thu) 18:46:38
(+112) 2014/02/20(Thu) 18:49:25
>>+110
あー…そっかそっか。カレルくんうっかり。
>>+111
パン矢だったら共騙りは撤回するでしょうね、確かに。
狼−屋ならあるいは、ですが。
(+113) 2014/02/20(Thu) 18:49:26
うさちゃん>>+99
ふふふ…撲殺天使ちゃんに戦いをいどむとはおろかな…。
ノリと勢いだけで生きているこのフレデリカさま力、とくと味わうがよいー!
(+114) 2014/02/20(Thu) 18:49:30
☆然>>35
出せるんじゃねえの、恋陣営なら。
ボロ出されても、告発されても厄介だし、どうせ吊られそうだったし。見捨てて切るとおもう。
因みに恋狼予想なら墓だけど狼予想なら吟かなな。吟の昨日の消極的賛成とかアピ臭いし。
偵侍狼陣営=ブレイン不在な印象なんだ よな、偵侍共に、原稿用意してやれよ可哀想にと思う訳で。
そういう意味で術晴は赤ペン先生やるだろうから狼印象はない。
(42) 2014/02/20(Thu) 18:50:17
(-35) 2014/02/20(Thu) 18:51:37
>>+112
結構朝コアも多いですよね。
今日は誰吊りですかねー?恋狙いなら吟は安全圏でしょうけど。
(+115) 2014/02/20(Thu) 18:53:16
だんだんとね、疑ってる振りが上手くなるきがするんだ。実際誰疑っていいか良くわかんないんだけどね、人外探していって言われちゃうから取り敢えず疑う振りしとくという荒業(`・ω・´)ドャァ
(-36) 2014/02/20(Thu) 18:54:19
(+116) 2014/02/20(Thu) 18:57:19
フレデリカの「麦茶をこぼして大慌て」が今さらじわじわくるwww
(-37) 2014/02/20(Thu) 18:57:44
>>+113
狼―屋だとしたら、
1,恋狼が襲撃で他狼を説得できるかどうか
2,6d仮決定から本決定が不自然にならないか
この二点に配慮する必要がありました。この程度なら、オットーさんならやりそうとつい思ってしまいますね。
>>42
術晴が恋狼なら赤ペン先生しないかもしれませんよ?
(+117) 2014/02/20(Thu) 18:58:34
みんな真面目に考察してんなー。
リアル爆発しなきゃ、灰窓をネタで埋め尽くすのにな。考察は二の次。
(-38) 2014/02/20(Thu) 18:59:34
(+118) 2014/02/20(Thu) 18:59:35
とりあえず兎は>>+116の質問に、気にしないって答えといてよ。よろしく
(+119) 2014/02/20(Thu) 19:00:41
いや、狼勝利目指すのが手っ取り早い故、恋狼なら仲間全力支援しますかね。最終日まで想定するのはさすがに辛い。
(+120) 2014/02/20(Thu) 19:03:37
>>+117
昨日はオットー襲撃の可能性も高かったですよね。
んーやはりパン矢は可能性低そうですね。
(+121) 2014/02/20(Thu) 19:05:50
>卍
>>+116 気にしない。
え?なにこの質問?不気味なんだが…
(+122) 2014/02/20(Thu) 19:10:49
ニート状態だったギドラーズいちの自由人が通ります←
(+123) 2014/02/20(Thu) 19:11:50
>フレデリカ
フフフ… 俺は人外の中でも一番の小物!
ウサギの力を思いしるが良いわー!!
(+124) 2014/02/20(Thu) 19:14:44
【近】近衛士官 ローズマリーは、【兎】ろっぷいやー ラヴィもふもふの対象発見♪
2014/02/20(Thu) 19:16:55
【配】配達屋 ヴィクトリアは、【兎】ろっぷいやー ラヴィを小物入れにしまちゃおうね〜
2014/02/20(Thu) 19:19:17
【学】学芸員 フレデリカは、ロズマリちゃんおつかれー♪
2014/02/20(Thu) 19:19:48
【近】近衛士官 ローズマリーは、【兎】ろっぷいやー ラヴィを小さいカバンの中にしまった。
2014/02/20(Thu) 19:21:03
(*13) 2014/02/20(Thu) 19:22:24
【近】近衛士官 ローズマリーは、なんだ、みんないるんかい♪
2014/02/20(Thu) 19:22:38
【見】【旅】旅芸人 カレルは、【近】近衛士官 ローズマリーに手を振った。
2014/02/20(Thu) 19:23:20
ちなみに恋狼で、5人恋恋狼村村でも狼勝つ手はあるよね、と思った。
村に票合わせて、恋村に襲撃セットしてたら、恋狼と狼の襲撃先ランダムで狼勝てる。
恋村見抜け無かったら駄目だけど。
だから仲間恋狼見抜いても、最後まで手繋ぎのが良いよなあとは思った。
(*14) 2014/02/20(Thu) 19:26:21
(+125) 2014/02/20(Thu) 19:26:22
【配】配達屋 ヴィクトリアは、|*'v')ノシ
2014/02/20(Thu) 19:26:53
パン矢があるとしたら相方は素村ではないよね。ぜったい。
(+126) 2014/02/20(Thu) 19:27:15
(+127) 2014/02/20(Thu) 19:27:22
【近】近衛士官 ローズマリーは、【旅】旅芸人 カレルやほ〜♪
2014/02/20(Thu) 19:28:44
>>+124
ここぞとばかりにちっちゃくてかわいいアピとは…>小物
ぬぬぅ…このうさぎやりおるわ…
(+128) 2014/02/20(Thu) 19:28:47
どうであれ、2狼生存で進みたかったね。
アトランタ、元気だろうか?
(*15) 2014/02/20(Thu) 19:29:11
(+129) 2014/02/20(Thu) 19:31:20
(*16) 2014/02/20(Thu) 19:32:53
・晴駒恋人について
ロヴィンは今日の夜明けてからすぐに迷いなく▼晴希望してた。
ここが恋人同士ならまずやらないはず。普通に切れだと思う。
あと昨日の駒>>6:155から始まる晴恋視理由。
晴駒が両村なら、あの主張は狼による恋襲撃のことを考えるとやりにくいだろうなと。
駒晴どちらかが狼だとしても晴に注目を集める事になるし、恋狙いになったときのこと考えるとそこまで主張するのはやっぱり怖いのではないだろうか
ということで晴駒は無さそう。
(43) 2014/02/20(Thu) 19:35:26
フレデリカ>>+128
狡いよねそこのうさぎ…!
エディに内緒で毛皮はいじゃおうかな…?
(+130) 2014/02/20(Thu) 19:36:32
【近】近衛士官 ローズマリーは、どこかからナイフを持ち出した。
2014/02/20(Thu) 19:40:53
【見】【旅】旅芸人 カレルは、ラヴィくん毎日多彩な方法で命狙われて大変だね…頑張れ…
2014/02/20(Thu) 19:42:19
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、【近】近衛士官 ローズマリーに怯えた。
2014/02/20(Thu) 19:44:47
>>カレルACT
あら…私だけじゃなかったのね…←墓まだ読んでない
(+131) 2014/02/20(Thu) 19:44:59
(+132) 2014/02/20(Thu) 19:47:48
>>+125はい、あたりです。
じょーずに騙せなくてごめんねー><
まー墓下送ってとゆー念を送った甲斐がありました。
(-39) 2014/02/20(Thu) 19:48:44
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、【近】近衛士官 ローズマリーを不信の目で見た。
2014/02/20(Thu) 19:49:18
(-40) 2014/02/20(Thu) 19:50:10
(+133) 2014/02/20(Thu) 19:50:32
うさぎちゃん…捕って食べたりなんかしないよ♪
だからおいで♪
(+134) 2014/02/20(Thu) 19:52:58
(+135) 2014/02/20(Thu) 19:53:24
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、だめだ、このあざとイエローとフリーダムピンク、早くなんとかしないと…
2014/02/20(Thu) 19:54:27
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、救世主キターー!!!
2014/02/20(Thu) 19:54:56
【見】【妖】妖怪変化の少女 ドロシーは、【兎】ろっぷいやー ラヴィをなでりこなでりこした。
2014/02/20(Thu) 19:55:18
>>+131今すぐ分かるラヴィくんの苦悩
プロ:シュテラに料理される、セルウィンに剥製にされる
5d:ヴィクトリアにもぐもぐされる
6d:ラヴィくん食肉CO
クレステッドにキャベツに巻かれて食べられる
フレデリカにキャベツに巻かれて食べられる
ユーリエにキャベツに巻かれて食べられる
ウェルシュにキャベツに巻かれて食べられる
ゲルトにキャベツに巻かれて食べられる
(+136) 2014/02/20(Thu) 19:56:56
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、【妖】妖怪変化の少女 ドロシーを信頼の目で見た。
2014/02/20(Thu) 19:57:22
(+137) 2014/02/20(Thu) 19:57:46
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、【旅】旅芸人 カレル>>+136 まとめお疲れ。クローンナンバーがいくつあっても足りないぜ…
2014/02/20(Thu) 19:59:16
>>+137毛皮剥ぐのは、痛いからダメ…。
毛繕いしてあげて…。 ものまね@1
(+138) 2014/02/20(Thu) 20:00:14
【学】学芸員 フレデリカは、つぎのうさちゃんはもっとうまくやるでしょー
2014/02/20(Thu) 20:00:51
【見】軍人 ヤコブは、【兎】ろっぷいやー ラヴィに別れを告げた。次のクローンはもっとうまくやるだろう。
2014/02/20(Thu) 20:01:49
【見】【旅】旅芸人 カレルは、【兎】ろっぷいやー ラヴィ思いの外キャベツに巻かれてたね…
2014/02/20(Thu) 20:02:06
(+139) 2014/02/20(Thu) 20:02:45
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、次の日の朝、やっぱり無惨な姿で発見された…
2014/02/20(Thu) 20:03:05
キャベツの芯を食べ過ぎてキャベツの芯になってたとかそういうオチ?
(-41) 2014/02/20(Thu) 20:03:10
みんな覚醒してる気がする。考察伸びてきてる。考察きれいだなぁ。嬉しい。
もう僕ただの確白だし、明日いなくなっても大丈夫、というかミスリーダーの自覚あるのでいない方がいいかも…orz
狩人さん、恋してなくて生きてたら、ずっと僕守ってくれてたと思う。ありがとう。
お礼に、ちょっとだけへたくそな網を張ってみる…まぁ何事もなくスルーだと思うけどね;
さて、今日が僕の最終日。頑張ろう。
人狼はエンジョイアンドエキサイティング。楽しんでいこう♪
(-42) 2014/02/20(Thu) 20:04:25
ドロシー>>+138
…しょーがないなぁ。トリミングで我慢してあげる。
(+140) 2014/02/20(Thu) 20:06:23
術駒
術晴、駒晴 、
術吟、駒吟、晴吟
術墓、 駒墓 、晴墓 、 吟墓
(-43) 2014/02/20(Thu) 20:07:52
(+141) 2014/02/20(Thu) 20:08:39
(+142) 2014/02/20(Thu) 20:12:00
まだあまり精査できていないけど、皆の意見パクりつつ消していったら術ばっか残ってる件。多少修正はするがたぶん▼術希望になるだろうな。
術駒
術晴、駒晴 、
術吟、駒吟、晴吟
術墓、駒墓、晴墓 、吟墓
(44) 2014/02/20(Thu) 20:15:21
【近】近衛士官 ローズマリーは、無残な姿のラヴィの毛皮を剥ぎ取った。
2014/02/20(Thu) 20:16:02
(+143) 2014/02/20(Thu) 20:17:55
【侍】侍女 グレートヒェンは、うさぎのロールキャベツ……(じゅるり)
2014/02/20(Thu) 20:18:50
【近】近衛士官 ローズマリーは、【兎】ろっぷいやー ラヴィの肉はキャベツに巻いてじっくりコトコト煮込んでおいしくいただいた。
2014/02/20(Thu) 20:19:15
グレートヒェン>>+143
私が決定権握ってたら回避COあってもリア充懸念で吊ってるけど…?
(+144) 2014/02/20(Thu) 20:24:27
(45) 2014/02/20(Thu) 20:26:30
LWCOで回避したらどうなるのかなー。
決定のタイミング的にできるのかは知らないけど。
(-44) 2014/02/20(Thu) 20:27:21
【侍】侍女 グレートヒェンは、【兎】ろっぷいやー ラヴィ!今日がお前の命日だ!
2014/02/20(Thu) 20:29:01
(-45) 2014/02/20(Thu) 20:29:12
>>+143>>+144
だとしてもグレートヒェンさんの狩COにリスクはなさそうなので、やっておくに越したことはなかったかもしれませんね。
(+145) 2014/02/20(Thu) 20:29:37
【近】近衛士官 ローズマリーは、【侍】侍女 グレートヒェン…食べる?⊃[ラヴィ肉をキャベツで巻いてじっくりコトコト煮込んだもの]
2014/02/20(Thu) 20:29:54
(+146) 2014/02/20(Thu) 20:30:53
(+147) 2014/02/20(Thu) 20:32:36
(+148) 2014/02/20(Thu) 20:32:43
詰みはしないけど1日精査されたら恋狼ばれちゃいそうだな。
(-46) 2014/02/20(Thu) 20:33:16
【侍】侍女 グレートヒェンは、【兎】ろっぷいやー ラヴィをむしゃむしゃ。。。
2014/02/20(Thu) 20:33:23
>>42駒
告発か…。狼陣営に余裕ある状況ではなかったしやらなくないか?侍がLWCOして墓恋人ですとか言ってどうする。勝ち筋無い。
侍切る有用性はなんだろうな。
侍切って7(1,1, 5)にするのと、侍切らずに7(2,1,4)だったら後者のほうが良さそうじゃないかとは思うんだが。侍のボロがあったら危ないというのは無いこともないが。
ここは僕も悩んでいる。
★駒
吟侍偵想定で、2dの希望出しどう思う?全員処理かかりそうな狼陣営が票の押しつけ合いしてるが。
2d
吟【●配○偵▼侍】侍2票中1票目
侍【●吟○術▼配▽吟】吟4票中4票目
偵【●晴○侍▼配】
★吟侍偵陣営の想定で▲卍の理由は何だと思う?
(46) 2014/02/20(Thu) 20:36:40
てゆうか狩人はアリーちゃんなんですかね。
ローゼンさんっていう説もありますが。
(-47) 2014/02/20(Thu) 20:36:48
【兎】ろっぷいやー ラヴィは、【侍】侍女 グレートヒェンギャー、やめてー。食べるなら真占のコンスの方が美味しいよ!(アセアセ)
2014/02/20(Thu) 20:37:27
グレートヒェン>>+148
昨日の時点では対抗回さないように指示出すだろうね〜私なら♪
(+149) 2014/02/20(Thu) 20:37:54
なんだか地上はすりあわせ大変そうな雰囲気なのです
襲撃は▲然か▲吟になりそう?
誰が吊られるのかな〜
【墓】【墓】墓が見れそうな予感
(+150) 2014/02/20(Thu) 20:40:19
(+151) 2014/02/20(Thu) 20:40:21
エディがなんか喋ってる下でへーぜんとラヴィをいただく私たちwww
(+152) 2014/02/20(Thu) 20:41:04
……………………………………………………
oO(ちょっと目を離した隙に…にんげんこわい…)
(+153) 2014/02/20(Thu) 20:41:32
【侍】侍女 グレートヒェンは、【貧】貧乏学生 コンスタンツェはまずそう(; ̄ェ ̄)
2014/02/20(Thu) 20:42:45
うさむしゃー。
これ地上どうなるんでしょうねー。
この状況でまとめはやりたくないなあ。
(+154) 2014/02/20(Thu) 20:43:10
>>うさぎちゃんACT
ほぉ…?ってことは…
コンスタンツェ⇒真
うさぎちゃん⇒C狂
フレデリカ⇒天使
…てことなのかな?まぁ信じてないけど。
(+155) 2014/02/20(Thu) 20:43:12
(+156) 2014/02/20(Thu) 20:44:39
(+157) 2014/02/20(Thu) 20:46:38
狩生存の抑止力に期待してあえて非狩りたとかなんとかごにょごにょ……
(+158) 2014/02/20(Thu) 20:46:57
(+159) 2014/02/20(Thu) 20:49:36
あいつが晴と一緒に落ちてきたらちょっと話がある。
まだ来てないけど暫定▼墓しておきます。
(+160) 2014/02/20(Thu) 20:50:19
【配】配達屋 ヴィクトリアは、|*'v')。oO(修羅場の気配…!!)
2014/02/20(Thu) 20:52:48
(+161) 2014/02/20(Thu) 20:53:04
単体見直すも、誰1人として確実な非狼も白も打てず。
ある意味なんかすごいよね、この村。
(-48) 2014/02/20(Thu) 20:57:35
駒鳥ちゃん:晴とは切れ。出す意味ない。墓とも切れてると思う。考察見る限り今日の▼▲で恋落なかったら墓恋狼だと言って吊る気しかしない。というかしなかったら怪しいしわざわざ恋人でそんな茶番しなさそう。
(47) 2014/02/20(Thu) 21:01:40
思ったことそのまま正直に喋ってるヒト居ない感じするのだよねえ。
その所為かな、誰1人として信用ならぬですね。
自分が思考隠すからに、他人の思考も素直に受け取れぬとゆか。
疑いとロックが起点になってる傾向。視界が濁って困ります。
(-49) 2014/02/20(Thu) 21:03:41
その中で、比較的セルウィンが正直かなあとは。
正直者を村人とすると、彼は白でいいのかねえ。
僕は考える事を諦めた。
(-50) 2014/02/20(Thu) 21:05:11
面白そうなので適当に恋要素上げられて、レトに▼投げられるのも良いかなと思ってる。
(@9) 2014/02/20(Thu) 21:05:27
中の人何人か盛大に外してごめんなさい。
特にウェルシュ。
(-51) 2014/02/20(Thu) 21:07:09
【晴】本日は晴天なり アリーセは、灰窓でラ神にLWダレー?って聞いたら「オットー」って出た・・・
2014/02/20(Thu) 21:14:00
(-52) 2014/02/20(Thu) 21:21:17
LWは<<【駒】駒鳥 ロヴィン>>
恋人は<<【術】黒魔術信者 カサンドラ>>-<<【吟】吟遊詩人 セルウィン>>
(-53) 2014/02/20(Thu) 21:21:52
【術】黒魔術信者 カサンドラは、私は「ロヴィン」って言われたわ。>
2014/02/20(Thu) 21:22:31
読み込むの追いつかん。
駒が恋人の場合は恋人陣営、恋狼だろうなあと、朝から▼晴に票投げ込んでいたりね。
晴は私は非狼印象なので、村村仮定の駒入りだと、
吊るのはそりゃ狼が良いだろうというところで駒-?で村村は無いかなと。
駒-晴切り合いと考えると分からんけどね。ここまで来たら朝の時点は、票投げつけてポーズ取ってる方が良いとも言えるし。それは今後の駒の動き次第か。
駒見てると▼墓で良いじゃんとなってくる。
パン矢考える場合は相方落とした方が良いは同意だね。
吟の>>40だけど、恋人って狐のようなものだし、のんびり考察だしながら、非狩するのもあるのかな?とは思った。>然恋可能性
>>17>>18 見て然吟、吟墓は切って良さげ。
(48) 2014/02/20(Thu) 21:24:35
(+162) 2014/02/20(Thu) 21:25:01
>>48
捕捉。つまるところ、然が恋陣営なら、生存欲とかあまり無い恋陣営ね>下から二段目(然恋可能性)
(49) 2014/02/20(Thu) 21:33:12
晴墓恋仮定すると、墓の片白もあってそれなりに良い位置に撃った感じがします。
学恋天使なら白囲いで納得できる。
墓が伸びそうで伸びない。
あ、今日はパン屋護衛の必要が無いから狩人さんは生きてたとしても回避COは無駄ですね。
(+163) 2014/02/20(Thu) 21:35:25
地上はリア充を消去法で考えてるけど、それなら組合せに屋を含まなきゃダメだろう。。。
(+164) 2014/02/20(Thu) 21:36:36
恋人陣営の白での距離感とかよくわからないっす・・・。
兎偽確定のときに、
>>4:66 駒が灰吊希望提案して>>4:68墓が賛成してるっす。
(屋も賛成してるっすけど)
兎恋天使なら恋人墓駒?って思ったっすけど、安直っすかね。
自分兎恋天使視してなかったから、どーかな、と。
単体で吟は恋人なさそうな気がするっす。
(50) 2014/02/20(Thu) 21:36:56
もう一度伺います。
恋人は<<【駒】駒鳥 ロヴィン>>と<<【吟】吟遊詩人 セルウィン>>
LWは<<【晴】本日は晴天なり アリーセ>>
(-54) 2014/02/20(Thu) 21:37:55
(-55) 2014/02/20(Thu) 21:38:14
【見】【妖】妖怪変化の少女 ドロシーは、あーうー眠い… かなり早いけど今日はおやすみなのです**
2014/02/20(Thu) 21:41:35
やっぱ4dの灰吊りは人外向けの手順だと思うんだな。
そう言う所で駒墓吊っていいかみたいなのがある。
>>29 屋
☆自由に動き回ってくれたら良い、とは。
ただ、終盤なので思考隠しする必要があるかというと、私はそうはあんまり思わない。
昨日の対侍みたいに突っ込んだ動きが欲しい気はする。
(51) 2014/02/20(Thu) 21:46:04
術は占い師からの恋矢予想をぼかしてる感がある。
あまり占い師自体も見てない感じがするな。なんで見ないんだろう?
(+165) 2014/02/20(Thu) 21:52:18
【侍】侍女 グレートヒェンは、【妖】妖怪変化の少女 ドロシーおやすみー♪
2014/02/20(Thu) 21:53:00
(-56) 2014/02/20(Thu) 21:54:54
【然】自然学者 エディは、僕のラ神はレトだと言っている。LWダレー?<<【墓】墓荒し レト>>
2014/02/20(Thu) 21:55:34
【墓】墓荒し レトは、俺のラ神いわく<<【駒】駒鳥 ロヴィン>>がLWらしいぜ
2014/02/20(Thu) 21:58:15
(52) 2014/02/20(Thu) 21:58:47
(-57) 2014/02/20(Thu) 21:59:17
【吟】吟遊詩人 セルウィンは、僕のラ神はオットーと答えた…
2014/02/20(Thu) 22:00:04
【晴】本日は晴天なり アリーセは、【吟】吟遊詩人 セルウィンが仲間だと感じた。
2014/02/20(Thu) 22:00:37
LW<<【吟】吟遊詩人 セルウィン>>
恋人<<【然】自然学者 エディ>>×<<【晴】本日は晴天なり アリーセ>>
(-58) 2014/02/20(Thu) 22:01:27
【術】黒魔術信者 カサンドラは、【墓】墓荒し レトが仲間だと感じた。
2014/02/20(Thu) 22:02:02
(-59) 2014/02/20(Thu) 22:02:15
(-60) 2014/02/20(Thu) 22:02:37
みんなもうちょっと深読みしてくれてもいいのよ?
けど意義はあった…と思う。たぶん。
(-61) 2014/02/20(Thu) 22:04:52
>>駒>>晴>>術
返答ありがとう。
じゃあ思考出していきます。
でも僕考察型なので、今までとスタイル大して変わらないと思うけど許して。基本潜ってる…
質問は適宜。了解。
再掲
★【仮決定0:00|11:50希望出し〆】で大丈夫?
【仮決定0:30|0:20希望出し〆】でもいいよ。
【本決定6:00|5:50希望出し〆】で。
意見あったら遠慮なく。
(53) 2014/02/20(Thu) 22:05:30
【学】学芸員 フレデリカは、ドロシーちゃんおやすー
2014/02/20(Thu) 22:05:45
【屋】パン屋 オットーは、夜パンだよ♪[チョコチップロール][フルーツデニッシュ][ピザトースト][新作:チョコピザトースト]
2014/02/20(Thu) 22:08:16
>>42駒
★赤添削ありなしってどの程度重要視してる?
★侍の昨日の発言伸びは添削入りと思わなかった?
★「術晴は赤ペン先生やるだろうから」なんでそう思った?
(54) 2014/02/20(Thu) 22:09:27
学恋天使仮定だと、恋候補多岐に渡って広がるっていう…
吟恋の可能性は正直、吟然の気楽に過ごして生存欲無い系の恋陣営しか思いつかない訳だが、この二人を占い師で矢刺す奴が思いつかないという。
吟恋は切って良いかな?
貧QPならまず刺してないと思うわ。
>>53 出来れば後者が良いです。
>>50 晴
駒墓は然の>>47どう?
(55) 2014/02/20(Thu) 22:12:35
【屋】パン屋 オットーは、薄lは確霊にしてLWだったのか!何という無理ゲーw
2014/02/20(Thu) 22:13:17
【術】黒魔術信者 カサンドラは、潜伏霊どこ行ったんだろうな>オットーLW
2014/02/20(Thu) 22:14:31
駒は非恋だと思っているよ。駒初日だけじゃなくて二日目以降も恋に関する発言書いている。
狼に対する呼びかけもしている。これ駒恋でへたしたら狼に恋だと気付かれるかも。
>>2:96,>>3:225、>>3:226,>>5:12とかね。>>5:12は駒恋なら狼に恋狙いの灰襲撃訴えているわけで危険だよね。
駒恋狼だとしても相方食われる可能性あるし。だから言わないと思う。
>>32で自分でここ駒恋の視点漏れに見え泣いか?と言っているしね。だれも反応していないのに自分で注目集めること言うのは恋だと逆効果じゃないかなと思う。
だから駒も非恋だと考えているよ。
術>>48,>>49
両方生存欲無いところに天使が矢撃つかな?
天使もある程度勝てそうなところ狙って撃つんじゃないの?なら然に生存欲無くても相方が生存欲バリバリとか考えられるし、そしたら非狩なんてできないと思うんだけど。
(56) 2014/02/20(Thu) 22:14:33
【術】黒魔術信者 カサンドラは、チョコチップロールもぐもぐ
2014/02/20(Thu) 22:14:44
まだはと
術駒墓見てるけど、術の希望は墓か。
じゃあ、術墓はないのかな。と、垂れ流し。
(57) 2014/02/20(Thu) 22:15:20
【吟】吟遊詩人 セルウィンは、【晴】本日は晴天なり アリーセに握手を求めた。「仲間仲間」
2014/02/20(Thu) 22:15:38
【屋】パン屋 オットーは、【術】黒魔術信者 カサンドラ、きっと潜伏したまま逝ってしまったんだよ…ローゼンが
2014/02/20(Thu) 22:16:42
【吟】吟遊詩人 セルウィンは、チョコピザトーストパクパク。「新作は美味しい。」
2014/02/20(Thu) 22:17:17
2d
晴【●配○然▼墓】 墓1/2
術【●吟○配▼偵】吟1/4、偵1/1
墓【●配○然▼吟】吟3/3
吟【●配○偵▼侍】侍1/2
墓≠晴、術≠吟、墓≠吟
★術>>55
初回狂襲撃あると思う?無ければ学天使は切れるんだが。
(58) 2014/02/20(Thu) 22:19:36
僕もラ神に聞こうかなっ(考えを放棄
恋人は<<【晴】本日は晴天なり アリーセ>>×<<【然】自然学者 エディ>>で
LWは<<【屋】パン屋 オットー>>だっ
(+166) 2014/02/20(Thu) 22:20:26
【吟】吟遊詩人 セルウィンは、【屋】パン屋 オットーまさかの真霊ローゼンだったのですか…
2014/02/20(Thu) 22:21:33
霊潜伏…?
いや、ここは<<【晴】本日は晴天なり アリーセ>>でしょっ
[…は くまさん柄のパジャマ に着替えて断言した。]
(+167) 2014/02/20(Thu) 22:21:51
(@10) 2014/02/20(Thu) 22:22:17
【然】自然学者 エディは、【吟】吟遊詩人 セルウィンどっちのローゼン?w
2014/02/20(Thu) 22:25:02
・晴術について見返してみたがお互いにあまり絡みが無い印象。
そんな中での晴の術評が
>>3:181「視点が村っぽくない。でも狼っぽくもない。」←つまり恋?
>>4:138「これが矢が刺さった恋人が本気出したなのかどうかは判断しにくいっす。」
>>4:162「やる気出した恋人かな?って思ったっす」
という感じで、薄っすら恋疑惑向けている印象。
恋同士ではやややりにくいかとも。
ライン的にはそんな感じ。
とくに強い切れは拾えなかったので普通に恋はあるかも。
(59) 2014/02/20(Thu) 22:25:14
>>55 術
墓駒が恋なら、駒は▼晴しても恋落ちがないの知ってるから、明日の夜明けに晴村判明→じゃあ晴墓は恋人じゃない→晴恋墓恋狼でロックしていたから、LWは別にいるのかも。って主張できるのでは。
(60) 2014/02/20(Thu) 22:26:45
(-62) 2014/02/20(Thu) 22:27:56
【晴】本日は晴天なり アリーセは、ラ神に聞いたら真霊はエディだって。潜伏してたなー(棒
2014/02/20(Thu) 22:28:42
雑談村をチラッと覗いたら
うん
本当にごめんなさいの言葉しか出てこないわ。
どうしてあの一瞬の我慢が出来なかったのかしらね……。
エピに入ったら改めて中の人として謝罪をしたいと思っているのよ。
決着の仕方によってはエピに出す顔があるかどうかも怪しいわね…
(-63) 2014/02/20(Thu) 22:29:01
【晴】本日は晴天なり アリーセは、 もうちょっとで帰れる。
2014/02/20(Thu) 22:29:20
術駒
術晴、駒晴 >>47
術吟、駒吟、晴吟>>39>>45
術墓、駒墓>>47、晴墓>>58、吟墓 >>39>>45
理由まだ書いて無いのは晴墓かな。切れ理由2d晴の▼墓。2票中の1票だけど恋人が出す必要性は無いだろ。
吟恋無し、駒晴完全に切れ、晴墓はほぼ切れ。駒墓はかなり切れだが明日急に駒が墓庇い出したら疑えばいいだろ。というか墓吊ればいいだろ。僕視点恋人は▼術→▼墓で完全に潰せる。どっちのローゼン?w
(61) 2014/02/20(Thu) 22:29:46
【然】自然学者 エディは、【晴】本日は晴天なり アリーセバレてしまったなら仕方ない。霊能CO(棒
2014/02/20(Thu) 22:30:41
【然】自然学者 エディは、鳩が荒ぶってる。発言とact交ざるのやめれ
2014/02/20(Thu) 22:31:58
(*17) 2014/02/20(Thu) 22:32:16
おーウェルくんおつおつー。
パンLWあると思います(きりっ
いやあ…霊スライドしそこねちゃってさあ…
(+168) 2014/02/20(Thu) 22:32:22
【術】黒魔術信者 カサンドラは、ラ神には潜伏霊セルウィンと言われた。
2014/02/20(Thu) 22:32:45
(+169) 2014/02/20(Thu) 22:33:48
駒然非恋だと思ったので今のところ恋は晴術墓の中にいるんじゃないかなと予想中。
僕の第一天使候補兎が本当に天使だと術は恋ないかな。>>2:327で術白く見えてきたといっているのに希望重ねに見えるから術狼ありそう評価なんだよね。>>2:335も術然が恋LW候補。
撃った先にする評価に見えないんだよね。、ライン切りとしても恋評価表で出すのは勇気いると思う。
(62) 2014/02/20(Thu) 22:34:19
【吟】吟遊詩人 セルウィンは、【然】自然学者 エディ二日目に消えたローゼン。
2014/02/20(Thu) 22:34:57
(-64) 2014/02/20(Thu) 22:35:29
パン屋LWだったら吹く。僕は。
そして潜伏霊を問い詰める。
(+170) 2014/02/20(Thu) 22:36:08
【▼術▽無し】
すまんが他に出すところ見つからなかった。墓狼の可能性を一番強く見ているため▽墓は出せない。
(63) 2014/02/20(Thu) 22:36:24
【吟】吟遊詩人 セルウィンは、【術】黒魔術信者 カサンドラまさか僕は闇狩人ならぬ闇霊だったのか・・僕のラ神によるとロヴィンが霊だそうです。
2014/02/20(Thu) 22:38:10
エアポケしてる墓に票投げ込めば良い気がするのだがな。晴墓とか駒墓とか過ると。
駒恋で注目集めるのは逆効果?アピもあると思うのだが。
>>56 吟
なるほどねえ。
然-?で片方が生存欲バリバリだと手助けあるとは私も思うな。
相方の事を思って非狩なんてしないということだよね。
どうだろうか、票拮抗してたらあっさり諦めるなり、非狩して、まとめの判断に賭けたりはあるとは思うけどな。第三陣営なんてそんなものだろう。
>>58 然
☆狂襲撃はないと思う。貧勿体無いとは。
というか然のそれ、初回狂襲撃(=貧狂)学天、使…?
真占ドコ行った。どういうことだ?
(64) 2014/02/20(Thu) 22:38:32
んー、みんなすげーライン読むんですね。
体感ラインは幻想派が6割ぐらいだと思ってたんですけど。恋人ちゃん探しだから?
(+171) 2014/02/20(Thu) 22:40:48
(-65) 2014/02/20(Thu) 22:41:38
ウェルシュ殿>>+170
パン屋のあんちゃんLWだったら潜伏霊にナイフぶん投げておきます♪プロで犯罪者レトにやったみたいに(えがお
(+172) 2014/02/20(Thu) 22:41:39
吟>>62
うーん、確かにそうなんだよな。術が噛まれないようにわざと評価落とすとかあるだろうか。★吟どう思う?
術恋じゃないとすると僕はお手上げ状態だ。もう一度検証してくる。
(65) 2014/02/20(Thu) 22:42:00
(@11) 2014/02/20(Thu) 22:42:08
(@12) 2014/02/20(Thu) 22:42:41
【学】学芸員 フレデリカは、チョコピザトーストもしゃもしゃ
2014/02/20(Thu) 22:42:51
>>@12うん、いいよ♪
愛ゆえにならしょうがないー
(-66) 2014/02/20(Thu) 22:43:40
術>>64
そうです。然が生存欲無くても相方までないとはあまり思えなくてさすがに相方があがくようにいいませんか?
どうでしょう。僕は第三でも吊られたら負けな以上狩騙りしてでも吊り回避の努力はすると思っているのですが。
あっという間に諦めてくれるような第三陣営なら楽でいいですが。
(66) 2014/02/20(Thu) 22:43:49
(@13) 2014/02/20(Thu) 22:44:40
>>64
あ、あれ?スマン意味不明なこと言ってた。忘れてくれλ............トボトボ
(67) 2014/02/20(Thu) 22:45:05
(-67) 2014/02/20(Thu) 22:46:04
☆然>>65
噛まれないようにわざと評価落とすはあると思う。でも恋・LW候補というかな?評価落とすだけならLW候補だけでいい気がするんだ。
恋だしてヘタに狼に術が注目されたらどうするのという考え。?
(68) 2014/02/20(Thu) 22:46:21
>>+172
そうしてくれればとどめは僕が。
もしレト来たらナイフで歓迎してあげなね。
(+173) 2014/02/20(Thu) 22:46:53
>>@13だよねー♪
実際票数あんま意味ない局面だし考察歪めないほうがいいと思う。
あたしなら出せぬがー。
(-68) 2014/02/20(Thu) 22:47:15
(+174) 2014/02/20(Thu) 22:47:35
学天使の場合は、アレか。偵黒当てたスーパー天使というわけだよな。で、ものすごい生存欲。やっぱり天使っぽくないよな(震え声)
(69) 2014/02/20(Thu) 22:49:18
(-69) 2014/02/20(Thu) 22:49:30
【近】近衛士官 ローズマリーは、>>+174狼⇒狼もしくは恋
2014/02/20(Thu) 22:49:31
【晴】本日は晴天なり アリーセは、ただいまっす〜。むおー。
2014/02/20(Thu) 22:50:05
(+175) 2014/02/20(Thu) 22:51:03
(+176) 2014/02/20(Thu) 22:52:03
然吟は狼予想から抜け出せないでいるのもあるし、ここ恋でも他落とす事にしよ。屋含め。←イマココ!
吊るなら墓駒晴のどこかだな。
>>66 吟
それ聞いて、そういう第三陣営なら勝手に落ちてくれそうだからいいか。と思った。
然恋は考えなくて良いかやっぱり。(あってもどうにかなりそう)
ただこの終盤だと、そういう生存欲の無さが効果的だったりするからと迷うものもある。
(70) 2014/02/20(Thu) 22:52:21
(*18) 2014/02/20(Thu) 22:53:22
【吟】吟遊詩人 セルウィンは、【晴】本日は晴天なり アリーセお帰りなさい。
2014/02/20(Thu) 22:53:38
(@14) 2014/02/20(Thu) 22:54:28
>>69違うんだよー。
ひよって黒出したんだよー。
…ただここ白出しだったらどうなってたんだろね。それはそれできっつい気がするんだけど。賢いひと教えてくだされ。
(-70) 2014/02/20(Thu) 22:54:33
どうしよう
回避方法としては、LWCOか狩人COしかないか。
(@15) 2014/02/20(Thu) 22:56:09
▼良いんだ。じゃあ投げちゃうよ。
回避すると術か駒か、晴かってところだよね回避先。
術になったらしゃーないなあくらいで、回避しちゃう?
(@16) 2014/02/20(Thu) 22:56:50
術>>70
この終盤には有利に働きそうですがだいたいそこまで行く前に死ぬ気がする。。。
然だって昨日屋の決定変更なければ死んでいましたよ。
(71) 2014/02/20(Thu) 22:57:07
【然】自然学者 エディは、フルーツデニッシュ食べて落ち着いてくる
2014/02/20(Thu) 22:57:16
まあ何でも良いよね!
本当なら私がLWCOした方が良いんだけどねー
仮決定私にならないかなー
(@17) 2014/02/20(Thu) 22:58:02
(@18) 2014/02/20(Thu) 22:58:53
ただ、明日来たら絶対▼墓になると思う。
楽しめたらそれで良いかなーって。
(@19) 2014/02/20(Thu) 23:00:01
自然な考察の流れになるならそれで良いのかな!(投げやり)
まあただ不自然にはなると思う。
墓下の天使様、どう思ってるんだろうこの流れ
(@20) 2014/02/20(Thu) 23:01:07
(@21) 2014/02/20(Thu) 23:02:02
とりあえず僕はオットーLWだった時のための 【殴】フライパン とレトがきた時のための 【殴】ヨーヨー を用意しておこうかな。
ローズマリー、 【撲】スコップ か 【鞭】乗馬鞭 使う?
(+177) 2014/02/20(Thu) 23:03:05
>>@20
恋人ちゃんたちが楽しめたらそれで良いかなーって思ってるよ!
(-71) 2014/02/20(Thu) 23:03:35
そうだよな。
現状のままだと「天使様に射抜かれた2人は最終的に殺し合いを始めました」とかいう展開に・・・
それもそれで面白いか
(@22) 2014/02/20(Thu) 23:03:36
【術】黒魔術信者 カサンドラは、私もホットミルク飲んで落ち着いてこよう。
2014/02/20(Thu) 23:04:02
【墓】墓荒し レトは、じゃあ俺はマフィン食べる
2014/02/20(Thu) 23:05:07
墓からLWCOとか見たら村の私は無視して吊り票投げ込みたくなりますわ。
恋人陣営?いいえ、芸人陣営です。
(@23) 2014/02/20(Thu) 23:05:26
>>56吟
★セルウィンはブラフとかアピとかわからない方?
駒は1dから恋詳しい人扱いで2dからずっと恋の戦術論語ってる。>>32注目集めるとか今更じゃない?
というかなんで今日になって急に罠張るようなことするのかなと。今までの狼探しでそんなことしてたっけ?
>>2:96>>3:225>>6:12は、僕は「なんで狼-村矢をアピってるのかな」と思ったけど。★どう思う?
僕は吟恋薄いと思ってるけど、その読み込み不足感が気になってる。
(72) 2014/02/20(Thu) 23:05:39
いやーなんとかしないと駄目だなー(棒)
でも墓狼説あるから▼駒で良いかともなっている。
(@24) 2014/02/20(Thu) 23:06:16
(+178) 2014/02/20(Thu) 23:06:30
(+179) 2014/02/20(Thu) 23:07:16
ウェルシュ殿>>+177
…では1(2x1)をお借りします♪
1…スコップ
2…乗馬鞭
(+180) 2014/02/20(Thu) 23:07:17
(*19) 2014/02/20(Thu) 23:07:20
どっち▼でもLWCOして学狂兎恋にするといいと思うけど。
それでわりといけるような気がしないでもない。
まーでも我が道をいけー恋人たちよー!
(-72) 2014/02/20(Thu) 23:07:29
【侍】侍女 グレートヒェンは、パン屋オットーのチョコピザトーストをぱくり。
2014/02/20(Thu) 23:07:45
【屋】パン屋 オットーは、みんなおやつタイム♪僕もアンパンマンという名前のチョコパン食べてこよう
2014/02/20(Thu) 23:08:33
自分は墓駒術のどれかで希望考えてるっす。
どの組み合わせも決め手がない感じっす。
(73) 2014/02/20(Thu) 23:10:09
【近】近衛士官 ローズマリーは、【連】連合軍 ウェルシュレトにナイフぶん投げた後でスコップでぶん殴ればいいんですね♪
2014/02/20(Thu) 23:10:52
(+181) 2014/02/20(Thu) 23:11:06
こんばんわ。
今日は久しぶりに早く帰ってこれました。
状況よく把握してないのですが、侍矢狼で近矢の後追い、屋襲撃でGJという可能性はないですか?
私は最初にその可能性が浮かんだのですけど…
(+182) 2014/02/20(Thu) 23:12:55
パン屋のあんちゃん…コーヒーチョコパンくださーい!
(+183) 2014/02/20(Thu) 23:13:51
>>+179
だよね。
というわけで
1.ちょっと欠けてる[[arms ]]
2.新品の[[arms ]]
3.カビた[[bread ]]
4.毒の[[flower ]]
5.なんか攻撃出来そうな[[item ]]
6.最強の[[item ]]
皆使ってね‼
(+184) 2014/02/20(Thu) 23:13:59
どう動けばいいのか分からない・・・・・・
どうすれバインダー
(@25) 2014/02/20(Thu) 23:14:19
1.ちょっと欠けてる 【特】バナナ
2.新品の 【突】シャムシール
3.カビた*月餅*
4.毒の*月下美人*
5.なんか攻撃出来そうな 銃弾×1箱
6.最強の クリップ
(+185) 2014/02/20(Thu) 23:16:14
☆屋>>72
わかるけど読み取るのは苦手かな。
いつも結構素直にとっている記憶。
2dはアピっているというより仮定の話に見えたけどな。6dは狼に灰襲撃してほしいという希望こめての発言に見えた、その中で僕が村狼矢アピっているようにも見えなくはないのは3dの部分だけかな。
(74) 2014/02/20(Thu) 23:16:41
【見】【宿】宿屋の娘 シュテラは、みんな微妙です
2014/02/20(Thu) 23:17:03
1.ちょっと欠けてる 【銃】リー・エンフィールド
2.新品の 【斬】バタフライナイフ
3.カビた*クレープ*
4.毒の*浮釣木*
5.なんか攻撃出来そうな 缶詰
6.最強の 薔薇の花
僕は3(6x1)を使うね。
(+186) 2014/02/20(Thu) 23:17:32
【連】連合軍 ウェルシュは、カビたクレープ…誰かに食わせろってこと?
2014/02/20(Thu) 23:18:29
[…といいつつ僕は 【斬】バーゼラルド と 【斬】ダーク を装備している。]
(-73) 2014/02/20(Thu) 23:20:11
私的にはいつも使い慣れているお台所の肉切り包丁がいいのですけどね。
毎日研いでいるので切れ味抜群ですよ。
(+187) 2014/02/20(Thu) 23:21:06
>>+184仕込みナイフの人形あるから遠慮するね…。
でも予備にもらう…。4(6x1)にする…。
1.ちょっと欠けてる 【突】フラメア
2.新品の 【突】グレイブ
3.カビた*パンドーロ*
4.毒の*紫陽花*
5.なんか攻撃出来そうな クリップ
6.最強の 枕カバー
(+188) 2014/02/20(Thu) 23:21:22
レトが浮気してた時用に4(6x1)を装備します。
1.ちょっと欠けてる 【斬】偃月刀
2.新品の 【斬】ジャマダハル
3.カビた*ワッフル*
4.毒の*菫*
5.なんか攻撃出来そうな ちりとり
6.最強の 空気入れ
(+189) 2014/02/20(Thu) 23:21:29
>>48 術
「それは今後の駒の動き次第か。」
術駒恋ないのかな?って思うっす。わざわざ相方の動き注視させるような発言するっすかね?
(75) 2014/02/20(Thu) 23:22:45
【見】【宿】宿屋の娘 シュテラは、皆さん毒殺が好きみたいですね…
2014/02/20(Thu) 23:22:48
毒の紫陽花でも使って、新しく仕込針の人形でも作ろうかな…。
(+190) 2014/02/20(Thu) 23:23:45
ふむふむ両方短剣なのか…
これはローズマリー向きかな…
僕は 【撲】バールのようなもの と 【銃】ドライゼ銃 の方が向いているだろう。
(-74) 2014/02/20(Thu) 23:24:05
(*20) 2014/02/20(Thu) 23:24:26
【侍】侍女 グレートヒェンは、チョコレートに仕込んでみよう……。
2014/02/20(Thu) 23:25:21
まともな武器出ろ…
【斬】パラゾニウム と 【投】ボーラ だっ(ヤケ
(-75) 2014/02/20(Thu) 23:26:02
今のところ▼術▽駒になっちまうんだけど、逆にしたほうがいいかな?
(@26) 2014/02/20(Thu) 23:26:58
(+191) 2014/02/20(Thu) 23:27:04
シュテラちゃんがいたぞーうおーひさしぶりー!
…なんかみんな話題が殺伐としてきたんですけどイヤなことでもあったのかい?
(+192) 2014/02/20(Thu) 23:27:45
4(6x1)
1.ちょっと欠けてる 【突】針
2.新品の 【銃】モーゼル・ミリタリー
3.カビた*マフィン*
4.毒の*提灯百合*
5.なんか攻撃出来そうな 梯子
6.最強の ちりとり
(+193) 2014/02/20(Thu) 23:27:47
>>+182それどうなんでしょうかね?
後追いのシステムメッセージって特殊なのかな?
と思わず聞きそうになって思いとどまる系恋天使。
(-76) 2014/02/20(Thu) 23:29:30
んー長めの剣使いたいんだけど。守備範囲はそこだしね。
流石にこれで出ないなら諦めよう…
【打】大根 【斬】青龍刀
(-77) 2014/02/20(Thu) 23:29:31
>>+182ですが、近は▼侍希望してたようなので、この可能性は低そうですね。
ではやはりパン矢なのでしょうか?
まぁ、リア充でなければ誰が恋人同士でもいいんですけどね。
(+194) 2014/02/20(Thu) 23:30:49
あっこれだね?
これはレトくんお仕置き用なのかい?
あたしは1(6x1)を使わせてもらおー!
1.ちょっと欠けてる 【斬】バスタードソード
2.新品の 【斬】アーミーナイフ
3.カビた*ロティ*
4.毒の*春蘭*
5.なんか攻撃出来そうな 積み木
6.最強の 油紙
(+195) 2014/02/20(Thu) 23:31:10
今日術吊はなんか嫌なパッション。
晴墓あたりならいい。
(+196) 2014/02/20(Thu) 23:31:36
(+197) 2014/02/20(Thu) 23:32:16
駒でもいいけど、ここ最近は素直に白く見えるから困る。
精査・対話しないとよくわからんくなってきた、駒
(+198) 2014/02/20(Thu) 23:32:39
うん。大根はともかく青龍刀は僕の守備範囲だ。
待ってろよ、レト。
(-78) 2014/02/20(Thu) 23:32:39
(+199) 2014/02/20(Thu) 23:32:59
フレデリカさん、おひさしぶりです。
嫌な事ですか・・・別にありませんよ(棒)
▼リア充とか▼リアルとか思ってませんし・・・
(+200) 2014/02/20(Thu) 23:33:01
(+201) 2014/02/20(Thu) 23:33:25
別に良いと思うよ。それが一番だ。
正直私が仮決定になっても大した問題じゃない
(@27) 2014/02/20(Thu) 23:34:08
あれだな、素直に動きすぎた人外が勝手に自滅するパターンに良く似ているな。
昨日の侍吊りが純粋に痛い。
(@28) 2014/02/20(Thu) 23:34:58
▼りある! ▼シュテラちゃんのリアルっ!
おつかれさまー。
(+202) 2014/02/20(Thu) 23:35:01
これが一番か・・・
ごめんな。あんまり力になれなくて。
(@29) 2014/02/20(Thu) 23:35:26
>>+199
( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
(-79) 2014/02/20(Thu) 23:36:48
>>+199
( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
(+203) 2014/02/20(Thu) 23:37:13
あー昨日俺が▼侍しなければ変わってたのかなぁ・・・orz
(@30) 2014/02/20(Thu) 23:37:21
成る程。
分かった。今日の敵はレトじゃない。
昨日と同様リアルだっ
さぁ皆、武器を持って立ち向かおう‼
[…はカビたクレープと念の為 【突】針 を持った]
(+204) 2014/02/20(Thu) 23:38:41
(+205) 2014/02/20(Thu) 23:39:13
・然駒
然の昨日の早い非狩については、結局単独感ということに落ち着いた。
やはり恋相方が居るのならば独断で非狩宣言などしないのでは無いだろうか。
術>>64の考え方は有るのだろうか?
昨日の駒の侍か然かという言い回しは気になったが、4dの時点で▼侍ではあるので急に然を庇ったって感じでもないだろう。
(76) 2014/02/20(Thu) 23:39:29
>>@28
そう…なのかな。
いたら票数もっと動かせた的な意味? 私が思ってたより東京はアトランタちゃんに疑われてなかったみたいだけど。
(-80) 2014/02/20(Thu) 23:40:25
セルウィンの回避でもなんでもするだろというのよく考えると、
恋村村だと、吊り票集めて狩人回避しても普通に噛まれるの目に見えてるし、しないの選択もあるのではないかと。騙らない方が良い。
(77) 2014/02/20(Thu) 23:40:44
(+206) 2014/02/20(Thu) 23:41:50
いやあ、僅差だったとも思う
パン屋ナイスってところだねえ…これは…
(@31) 2014/02/20(Thu) 23:43:21
>>+206
どうやらそうみたいだね。
灰で僕の扱うのが得意な武器を出すまでにどれだけかかったか…大根とか出てくるし…
(+207) 2014/02/20(Thu) 23:44:11
せっかくなので晩御飯の支度してきました。
ただし、あまり数が無いのでお一人につき一品でお願いしますね。
1.黒いなにかの塊
2.超豪華!京風懐石料理
3.食べると口が噴火する超激辛火山カレー
4.満漢全席の写真付きの中華粥
5.食べると1キロは太る超高カロリー激甘オムレツ
6.シュテラの愛情たっぷり注いだ肉じゃが定食
(+208) 2014/02/20(Thu) 23:44:49
(+209) 2014/02/20(Thu) 23:46:53
(+210) 2014/02/20(Thu) 23:47:28
1.黒いなにかの塊
2.超豪華!京風懐石料理
3.食べると口が噴火する超激辛火山カレー
4.満漢全席の写真付きの中華粥
5.食べると1キロは太る超高カロリー激甘オムレツ
6.シュテラの愛情たっぷり注いだ肉じゃが定食
3(6x1)貰うねーシュテラありがとー
(+211) 2014/02/20(Thu) 23:47:29
【見】【宿】宿屋の娘 シュテラは、【引】引き篭り ユーリエをおこたに手招いた
2014/02/20(Thu) 23:47:53
貧恋だと墓には矢撃ってないかな?
貧>>2:119,>>2:150と当たり方が強いんだよね。矢撃ち先に対するあたりかたより疑っている先に対する当たり方に見える。
希望に出してないけど疑っているよね。ただ貧二日目救済目的の偵希望なんだよね…
(78) 2014/02/20(Thu) 23:48:20
(-81) 2014/02/20(Thu) 23:49:43
(-82) 2014/02/20(Thu) 23:50:08
>>+210
生憎人形は使ったことがなくてね…大丈夫。
灰でレト用に武器装備してるから。ありがとね。
>>+211
ん…?このカレー真っ赤だけど大丈夫?……そう、大丈夫なんだ。じゃあ…
うっぎゃあああああ
(+212) 2014/02/20(Thu) 23:50:18
シュテラ>>+182
グレートヒェンは吊りで、私は襲撃でこっちに来たよ♪
…で、3dギドラ解除。
3d…▼ヴィクトリア(バファ)▲コンスタンツェ
4d…▼クレス(ぱんだ)▲ユーリエ(共鳴)
5d…▼うさぎちゃん(破綻⇒偽確)▲ローゼンハイム(フレデリカの白)
6d…▼フレデリカ(ロラ)▲ウェルシュ殿(確白)
7d…▼グレートヒェン(狼狙い)▲ローズマリー(共鳴)
で、パン屋(霊)からクレスとグレートヒェンに黒が出てる。他の霊判定は白。ここから占ズは真恋狂確定。
うさぎちゃんからはクレスに白、エディに黒。
フレデリカはクレスに黒、ローゼンハイムとレトに白。
地上の人外はLWと、後追いがないことから恋人もまだ生きてる。
うっかりLW吊るわけにはいかないから恋人探さなきゃ!&占ズは真狂恋、候補のうち誰がどれやねん!←いまここ
…ざっとこんな感じ。
…誰かツッコミよ
(+213) 2014/02/20(Thu) 23:53:46
もうこんな時間か・・・
【▼術▽駒】
ラインのキレを見ていった結果、恋人あるならここらへんだろうなって予想
もう少し見てくる
(79) 2014/02/20(Thu) 23:54:17
>>64術
エアポケしてる墓に票投げ込めば良い気がするのだがな。
>>70術
吊るなら墓駒晴のどこかだな。
迷っているのか墓術の切れの演出なのか微妙いっすね。
(80) 2014/02/20(Thu) 23:56:28
1.ちょっと欠けてる 【撲】ラブリュス
2.新品の 【銃】スオミ KP/-31
3.カビた*リュスティック*
4.毒の*露草*
5.なんか攻撃出来そうな 付け爪
6.最強の 大瓶
2(6x1)もレトにお見舞いしてやろ♪
(+214) 2014/02/20(Thu) 23:57:05
占:コンスタンツェ
天:フレデリカ
狂:ラヴィ
狼:クレステッド・グレートヒェン・カサンドラ
狩:ロヴィン
恋:エディ・レト
考えてる振りくらいしとこう。
(-83) 2014/02/20(Thu) 23:57:11
侍さん狼は意外…不慣れ村だとばっか思ってたよー。
あ、ローズやっほ。
先にお風呂いってくるね。
(+215) 2014/02/20(Thu) 23:57:25
>>79 墓
▼術っすか。墓術は切れっすかね。票変更あるかもしれないけど。
(81) 2014/02/20(Thu) 23:57:32
墓だけど、初日の個性は本当に何処かへ行ったなという感じ。
晴はところどころ顔出してすぐ何処かへ行くという感じがずっとする。
駒の言う通り、本当に晴墓かもしれない。
墓駒は>>60
彼の言、恋狼で晴村-墓狼▼晴で明日続いた場合、確かに手の平返せるとはなあ…
駒自身から強い非恋要素は私は取れていない。
全部アピと言えばそれまでになってしまうという。
妙にこっちに共感白視っぽい視線を感じるのは気になる。
(82) 2014/02/20(Thu) 23:58:42
(+216) 2014/02/20(Thu) 23:59:18
>>+208 3(6x1)をもぐもぐ。
ユーリエちゃんのお風呂をのぞいてこようー。
(+217) 2014/02/20(Thu) 23:59:58
ローズマリー、君が羨ましいよ。
僕の灰での頑張りを見るといい
(+218) 2014/02/21(Fri) 00:00:59
【学】学芸員 フレデリカは、か…からい!
2014/02/21(Fri) 00:01:22
墓は2日目以降失速しているはなんとなく同意。
何かあったのかな。
(+219) 2014/02/21(Fri) 00:05:14
シュテラ>>+208
1.黒いなにかの塊
2.超豪華!京風懐石料理
3.食べると口が噴火する超激辛火山カレー
4.満漢全席の写真付きの中華粥
5.食べると1キロは太る超高カロリー激甘オムレツ
6.シュテラの愛情たっぷり注いだ肉じゃが定食
5(6x1)いただきます♪
(+220) 2014/02/21(Fri) 00:05:24
>>+213フレデリカさん
丁寧な解説ありがとうございます。
私としては学真兎天貧狂だと思います。
灰はほとんど発言読めてないので、誰がどうなのかさっぱりですが…
(+221) 2014/02/21(Fri) 00:06:15
【近】近衛士官 ローズマリーは、【引】引き篭り ユーリエまって私も行くから!
2014/02/21(Fri) 00:07:56
【仮決定0:30|0:20希望出し〆】で
無理な人は言って
【カサンドラ、飴交換しない?】
(83) 2014/02/21(Fri) 00:07:59
【術】黒魔術信者 カサンドラは、【屋】パン屋 オットーわかったー飴投げる。
2014/02/21(Fri) 00:10:45
【術】黒魔術信者 カサンドラは、【屋】パン屋 オットーに話の続きを促した。
2014/02/21(Fri) 00:10:54
(+222) 2014/02/21(Fri) 00:11:34
【屋】パン屋 オットーは、【術】黒魔術信者 カサンドラに話の続きを促した。
2014/02/21(Fri) 00:11:47
【▼駒 ▽術】で提出するっす。
駒術墓見てもどれが繋がっているか正直わからなかったっす。
>>79見て墓術切れか。と。そうなると間にいる駒が▼。
術と墓だと術の方が人っぽいので▽。
(84) 2014/02/21(Fri) 00:11:56
【屋】パン屋 オットーは、【術】黒魔術信者 カサンドラ、ありがとー
2014/02/21(Fri) 00:12:20
ウェルシュ殿>>+218
昔からこーゆー引きだけはいいみたいです♪
(+223) 2014/02/21(Fri) 00:12:21
学恋天使ってあるかな??
学恋天使なら偵の黒出しが…
あるとしたらあてずっぽうで出したらヒットした可能性。もう一個は村狼に打っていて狼から狼陣営全員知っていたから黒出せたの二つかな?
後者だとしたら黒出すかな…村狼で打っているなら普通に狼にはなるべく生きていたもらった方がありがたいと思うんだが。。。自分天使だと狼にバレルの嫌がって黒出した?
(85) 2014/02/21(Fri) 00:12:35
>>82
「墓だけど、初日の個性は本当に何処かへ行ったなという感じ。」
本当にそれだよな。
今回は高熱のせいで中の人が死んでるってこともあるが、それを考慮したにしてもRPみたいなものが剥げすぎてる。
人外引いたら失速するのは俺の駄目な癖だな。
(-84) 2014/02/21(Fri) 00:12:52
これ、場合によったら、誰かが言ってたLWCOもありますね。
(+224) 2014/02/21(Fri) 00:12:57
後追い表記標準になっているので、恋人が落ちたら判ると思いますよ。
(+225) 2014/02/21(Fri) 00:13:53
【▼墓▽駒】で提出。
墓駒晴の中で、駒晴は切れて墓駒、墓晴どっちか。
駒なんで▼墓しないのだ、という所で墓駒>墓晴>>82、晴の>>60もまあ納得。
両者有りそうなんで、墓に票投げ込んでおこう。
後の恋の可能性に関しては恋狼で無い限り狼に処理希望しよう。4人の方が良いよ絶対。
(86) 2014/02/21(Fri) 00:13:55
【近】近衛士官 ローズマリーは、【宿】宿屋の娘 シュテラ…このオムライス…砂糖どれだけ入れた?
2014/02/21(Fri) 00:15:09
(@32) 2014/02/21(Fri) 00:16:15
駒が一気にぼっちSGされてるようにしか見えない。
墓晴の投票から。
術は知らん。
(+226) 2014/02/21(Fri) 00:16:48
【▼晴 ▽墓】で提出。
学恋天使がどうも想像できないので貧か兎と予想。
両者で切れ取れなかったのが晴。術と墓なら第一天使候補の兎から切れてる術は違うかなと。貧からもなんか切れてそう・・・パッションだけど。
(87) 2014/02/21(Fri) 00:17:14
殺し愛良いでしょ?
(まるで庇うつもりが無い)
学狂墓狼があるのよなあ。
私がなんでそこまで人視されているのかはわからない。
(@33) 2014/02/21(Fri) 00:17:45
>>86 術
あー。やっぱり術墓切れなんすね・・・。
(88) 2014/02/21(Fri) 00:19:03
ざっと流し読みした程度ですけど、駒LWで晴墓恋と予想しておきます。
(+227) 2014/02/21(Fri) 00:19:48
さあ、地上の相方はどこ噛むだろう…?
狩人生きてたとしても、パン屋GJは薄いはず。GJ出るならパン矢で狩ー霊じゃないかな。
(+228) 2014/02/21(Fri) 00:20:03
(+229) 2014/02/21(Fri) 00:21:10
(+230) 2014/02/21(Fri) 00:21:46
>>88晴
繋がってるよ。
愛しているから殺すんだ。ふふふふ・・・
どうしてこうなった
(@34) 2014/02/21(Fri) 00:21:47
シュテラちゃん>>+221
解説してくれてるのは! あたしではなく! ロズマリちゃんだぜっ☆
人外がまとめするわけないじゃん大げさー
(+231) 2014/02/21(Fri) 00:22:55
フレデリカは、真でも狂でも天使でも、
凄くいい仕事して吊られて行ったなー。
すごい。
(+232) 2014/02/21(Fri) 00:23:14
(-85) 2014/02/21(Fri) 00:23:39
(-86) 2014/02/21(Fri) 00:24:19
>>+232
おたくの東京ちゃんに矢を打ったのがいちばんいい仕事だったんですけどね…
ごめんよ…。
(-87) 2014/02/21(Fri) 00:25:05
▼恋の決定になってもその恋は狼COして吊り回避狙うのではないでしょうか?
そして恋なら回避の場合、狼が噛んでくれるので狼COしたら放置になると思います。
>>+230
あ、ローズマリーさんでしたね。間違えてしまってごめんなさい。
あらためてありがとうございました。
(+233) 2014/02/21(Fri) 00:25:48
(-88) 2014/02/21(Fri) 00:25:52
グレちゃん>>+232
んー、ええと…反応しにくいなあv
でもありがとうー。あんまり真視取れなかったけどねえ。
(+234) 2014/02/21(Fri) 00:27:45
>>6:150駒
「晴偽予想から〜墓狼白囲いじゃね?」
は、学偽予想でいい?
>>32駒
「墓狼疑ってる」の起点は>>6:150?
★墓占を不自然と感じた理由は?
★パッションなのになんで墓狼晴恋一択?
(89) 2014/02/21(Fri) 00:29:34
村村しかねーと考えているので墓狼は考えてない。
墓単独狼考えると、その場合は貧真学狂兎QPのみ。
その辺りのケアは何とかしないと駄目なのか。
面倒だから誰かに頼みたい。
>>85 吟
学恋天使なら、村村しかねーだろとは。
村狼なら恋天使ってバレたって良いだろうに、で考えていない。
偽黒出しが偶然狼にヒットしたケース。
兎QP貧QPも、しっくり来ない部分がちらほらあるのがなんとも。
切れ拾ってくるか。
(90) 2014/02/21(Fri) 00:30:22
(-89) 2014/02/21(Fri) 00:30:25
LWCOは恋を先に吊り手段なので、ぼっち狼ならやらなきゃ吊られますね。
問題はぼっち狼じゃない恋がそれをやった場合。LWだと思わせて狼を吊って勝ちを狙う。
今日もオットーの胃はMAX!!
(+235) 2014/02/21(Fri) 00:30:31
(-90) 2014/02/21(Fri) 00:30:38
墓の黒要素とか探せばわんさかあるのではないかな。
ほんとどうしてこうなった
(@35) 2014/02/21(Fri) 00:32:52
地上の勢力図。
狼ありそう:然
恋ありそう:墓晴駒
中間:術
どっちもなさそう:吟
かなあ。
(+236) 2014/02/21(Fri) 00:34:44
>>90
学恋なら村村ですか。
ありがとうございます。学恋村村で偽黒出して吊りて危うくして早めに村負けに持っていこうとした可能性か…
あるかな・・・確かに短期決戦なら生きる可能性あるな。
(91) 2014/02/21(Fri) 00:35:02
でも学QPも学QPだよなあ…。
あの生存欲の高さは凄いものである。
あ、墓村で▲村も考えないと駄目なのか。
そんなこと言い始めたら終わらないので一先ずこれでいいや。
(92) 2014/02/21(Fri) 00:35:39
さて、そろそろ寝ないときついので休ませてもらいますね。
寒いので皆さんお風邪など召さぬようにお気を付けくださいね。
ではおやすみなさい**
(+237) 2014/02/21(Fri) 00:35:51
【▼駒▽墓】
駒が昨日夜明け前〜今日になって急にブレた気がしている。
>>32駒「墓狼疑ってる、晴が狼と恋してるの疑ってる、=人外それで総て。」の起点はおそらく
>>6:150駒「晴偽予想から〜墓狼白囲いじゃね?」
晴偽→学偽のこととして。
学偽の理由が墓占理由が不自然だから。これについての考察は見つからなかった。
パッションだけどと言いつつ今日の墓狼ロックが謎。
質問回収次第だけど、そこから>>32の希望に至る流れが不透明。
墓は晴落ち後に手のひら返して守れる可能性を見て。
本気で晴狼と見て墓切りに行った可能性も見てる。
(93) 2014/02/21(Fri) 00:36:18
ただいま。
ローズ入ってきてびっくりしたわ…。
>>+217
【打】十手 で殴るよ?
(+238) 2014/02/21(Fri) 00:36:49
【屋】パン屋 オットーは、メモを貼った。
2014/02/21(Fri) 00:37:00
(@36) 2014/02/21(Fri) 00:37:11
【引】引き篭り ユーリエは、おやすみなさい、と言った。
2014/02/21(Fri) 00:37:26
まあ、うちの東京は手順も進行も手慣れたものだし、負けるにしてもしっかり状況見て戦ってくれるはず。
(-91) 2014/02/21(Fri) 00:37:26
(94) 2014/02/21(Fri) 00:37:53
墓恋だと思って落としに行ったらパン屋が▼駒にしてた。
(*21) 2014/02/21(Fri) 00:38:02
(@37) 2014/02/21(Fri) 00:38:57
表がデッドヒート!!
駒どう動く?
コアずれからのLWCO対応はパン屋出来る?
ここから先もパン屋の胃が一直線かなあ。
つ[胃薬]
(+239) 2014/02/21(Fri) 00:39:41
>>@36けどオトくんの性格なら多数票取ると思うよ?
(-92) 2014/02/21(Fri) 00:39:48
(-93) 2014/02/21(Fri) 00:40:11
(+240) 2014/02/21(Fri) 00:40:28
グレートヒェン>>+235
あとLWが恋しちゃってた場合だね。
LWCOして自分は吊らせず相方も噛まないから。
(+241) 2014/02/21(Fri) 00:40:35
>>63 然
その希望の出し方、真っ黒に見えるっす・・・。
(95) 2014/02/21(Fri) 00:40:59
【晴】本日は晴天なり アリーセは、【駒】駒鳥 ロヴィン を投票先に選びました。
(+242) 2014/02/21(Fri) 00:41:57
引>>+238
えっ! えー!
あっでもユーリエちゃんに殴られるのもそれはそれでいい…///
おやすみなさいー。
そして仮決定にはノーコメントで。
(+243) 2014/02/21(Fri) 00:42:08
>>91 吟
と言うよりは、3d貧が抜かれた時点で、偵は状況黒で、狼の可能性あった訳だし…
白出していたら偵が吊れなくなる可能性も有った訳で。
村負け、よりは狼吊り殺したいくらいじゃないかな。
もしもの話すぎてあんまり学恋天使考えられないのだけれどね。
学偽であんまり赤持っているのが考えられないもので…。
(96) 2014/02/21(Fri) 00:42:25
▼駒で行って欲しいな私も。
ギリギリまで恋残して勝つのが一番価値筋ある。
(-94) 2014/02/21(Fri) 00:42:58
ふむ。まー、精査も対話もしてないからなんとも。
駒ねぇ…
(+244) 2014/02/21(Fri) 00:43:32
(@38) 2014/02/21(Fri) 00:44:15
学恋は十分ありえるだろ・・・
何でないことになってんだ。
(+245) 2014/02/21(Fri) 00:44:55
駒は非狼だとはおもうけどなー。なんとなく。
恋はあるかもというパッションだけど、それならより可能性の高そうな墓や晴かなーとか。
(+246) 2014/02/21(Fri) 00:45:56
仮決定了解っす。セットしたっす。
占い師内訳:学真兎狂貧天
狼陣営:偵侍然
と予想するっす。
(97) 2014/02/21(Fri) 00:47:04
投票を委任します。
【墓】墓荒し レトは、【術】黒魔術信者 カサンドラ に投票を委任しました。
>>96
学天使もあまり考えにくいですけどね。
状況Kだから黒出しして狼吊りか。だとすればそのあとの白白は色わからなかったから白だし以外になかった。卍占いも狼の可能性がるところに白出したくなかったから白く見られていたところ占なったか。あるかも。でも墓はそうかな…
こう考えると学真に思えてくる。
(98) 2014/02/21(Fri) 00:47:14
(@39) 2014/02/21(Fri) 00:47:41
つか、お前ら、オットーまとめでいいのかよ本当に(笑)
多数決でいいだろ。多数決で・・・
(+247) 2014/02/21(Fri) 00:48:18
>>+243
ここも変態陣営か!!大穴だった……。
▼学▲卍で。
(宿屋さんが寝るだけで私はまだ寝ないよ)
(+248) 2014/02/21(Fri) 00:48:50
(+249) 2014/02/21(Fri) 00:48:51
>>93屋訂正
コアずれなのに質問回収次第はないね…ロヴィンごめん。
現段階の情報で決める。僕は希望出し変えません。
(99) 2014/02/21(Fri) 00:49:06
(+250) 2014/02/21(Fri) 00:52:16
つか、オットーは駒恋だったとして、相方どこだとおもってるの?
(+251) 2014/02/21(Fri) 00:53:52
【仮決定確認。】
うーん駒非恋に僕には見えますが…
反対してみます。
(100) 2014/02/21(Fri) 00:54:23
仮決定見た。>>86で墓駒>墓晴予想なので許容。
セットはした。本決定は起きれたらくる。
占い師は学真兎狂貧QP>貧真学狂兎QP
残りの狼は然>吟想定。
やっぱ吟は狼と喋ってる気しないので前者になる。
言い表しにくいけど、村同士の無駄会話、みたいな。
(101) 2014/02/21(Fri) 00:54:31
卍>>+245
デスヨネー(棒
引>>+248
めっへっへ、ばれちゃあしょうがないなー。
縄大好き! 変態系学芸員フレデリカさまとはあたしのことだー! もっときつく縛ってください!
(+252) 2014/02/21(Fri) 00:54:49
(@40) 2014/02/21(Fri) 00:55:05
>>95
真っ黒の部分の言語化してもらっていいですか?
(102) 2014/02/21(Fri) 00:55:39
【晴】本日は晴天なり アリーセは、 寝落ちするっす。朝は起きてくるっす。あんま時間取れなくてごめんっす。
2014/02/21(Fri) 00:55:45
【吟】吟遊詩人 セルウィンは、【駒】駒鳥 ロヴィン を投票先に選びました。
もしオトくんが中身推理とかのメタ推理で学真見てたらごめんなさい。
(-95) 2014/02/21(Fri) 00:56:17
墓駒>墓晴を想定するとやっぱ墓を吊りたくなってくる。
駒は直接対話もしてないからなあ…。
(103) 2014/02/21(Fri) 00:56:41
【学】学芸員 フレデリカは、そしてあたしも寝るっすー。おやすみなさーい
2014/02/21(Fri) 00:56:43
(+253) 2014/02/21(Fri) 00:57:01
(@41) 2014/02/21(Fri) 00:57:15
今日▲村でも良いはず、吟もぐもぐしようかな〜となっている。
(*22) 2014/02/21(Fri) 00:57:57
>>@40や、土壇場でこの切り合いは実際上手かったと思うですよ。
明日が来そうな感じだね。ムリはしないでね。
おやすみなさい。
(-96) 2014/02/21(Fri) 00:58:33
ユーリエ>>+238
私の自由人っぷりはユーリエが1番よく知ってると思うけど…?
(+254) 2014/02/21(Fri) 00:58:48
>>103
追い打ちのように墓に▼吊りたい主張してるけど、許してね♡
(@42) 2014/02/21(Fri) 00:58:48
【術】黒魔術信者 カサンドラは、【駒】駒鳥 ロヴィン を投票先に選びました。
噛み先ねー。
屋は無理だろうなー。狩人張り付いてるだろうし。
(@43) 2014/02/21(Fri) 00:59:18
【術】黒魔術信者 カサンドラは、【墓】墓荒し レト を投票先に選びました。
(-97) 2014/02/21(Fri) 00:59:44
【術】黒魔術信者 カサンドラは、【駒】駒鳥 ロヴィン を投票先に選びました。
(@44) 2014/02/21(Fri) 01:00:37
>>100吟
★駒はLWに見える?
LWを吊らなければ、まだ望みは見える…。
(104) 2014/02/21(Fri) 01:00:45
私は、晴が「思考違いすぎる」から墓を白起きして、そこから特に墓に触れてない上に今日の希望にも出してないのが怪しく見えて仕方が無いです。
思考違うとはあまり思えないのであった。表では気付かなかったけど本当に違うのかな?
駒や術が「印象薄い」なのに、なぜ晴はそこまで分かったのか。どうして思考が違うと思ったのか、そこがまだもんにょりかな〜。
(+255) 2014/02/21(Fri) 01:01:12
【屋】パン屋 オットーは、【駒】駒鳥 ロヴィン を投票先に選びました。
(+256) 2014/02/21(Fri) 01:01:57
狩は晴なんだろうけど、ここ襲撃あんまりしたくないのよね。晴-墓予想があったから。
パン矢疑いもあるだろうし、パン屋は残しておこうかなと。
まあぶっちゃけ、明日が来たら、▼墓になるのではないかなと思っている。
単独LWなら狼陣営で勝てそうだったよね(棒)
(@45) 2014/02/21(Fri) 01:02:49
(+257) 2014/02/21(Fri) 01:03:30
初日の印象だと、貧は普通に真に見えたんだよね。
QPなら潜伏してるだろう的な意味でさ。
私だけなんだろうか。
(@46) 2014/02/21(Fri) 01:03:50
(105) 2014/02/21(Fri) 01:04:07
(@47) 2014/02/21(Fri) 01:05:04
(*23) 2014/02/21(Fri) 01:05:43
(*24) 2014/02/21(Fri) 01:06:47
あ、恋落ち+恋襲撃なら縄増えるのか。保険がかけられない。
これはLWにも辛いな…
駒が村か恋か、誰より見極めてるはず。今。
(-98) 2014/02/21(Fri) 01:07:10
(+258) 2014/02/21(Fri) 01:07:40
(+259) 2014/02/21(Fri) 01:08:00
オットーの縄懸念はどこいったんだよー。
LW以外吊ればいいとか、そんなノリじゃなかったじゃん。
おい、誰かツッコめよオットーにいろいろと。
村いるのか?この村・・・
(+260) 2014/02/21(Fri) 01:09:06
ロヴィンさんは恋よりは狼に見えますけどね。
恋だったら面白いですけど、色々な意味で。
皆さんこんばんは。
ロヴィンさん待ちぽいですね。
(+261) 2014/02/21(Fri) 01:09:50
(+262) 2014/02/21(Fri) 01:11:20
いや、イラっとして見せただけです。
デスヨネーっと思いましたw
(+263) 2014/02/21(Fri) 01:12:15
>>105に何か笑ってしまった…。
パン屋は明日5人で来た時大丈夫かなと思う。
駒はLWには見えないな、確かに…
(106) 2014/02/21(Fri) 01:12:38
【術】黒魔術信者 カサンドラは、【吟】吟遊詩人 セルウィン を能力(襲う)の対象に選びました。
(107) 2014/02/21(Fri) 01:14:45
>>102 吟
灰の中で一番手強そうな術一択で吊ろうとしている。
晴でも駒でも▽に入れればいいのに。第二希望をぼかすことで、今後の展開次第で言い訳できる余地を残した風に自分は見えたっす。
然黒ロックって言われればそれまでなんだけどね。
(108) 2014/02/21(Fri) 01:15:05
いろいろ分からなくなってきた。
卍狩かもしれない…
明日来たら、慎重に行こう。一つのボロできっと▼墓だろう。
表では考察捏造しておいて、誰かに票を合わせればいいはず。
明日はパン矢疑いも多分でてくるはず。
(@48) 2014/02/21(Fri) 01:16:03
>>107
Q.これはペンですか?
A.いいえ違います。それはトムです。
こんな受け答えに見えてしまって。
疲れてるな、うん。
(109) 2014/02/21(Fri) 01:17:53
【晴】本日は晴天なり アリーセは、【術】黒魔術信者 カサンドラ をもふもふした。
2014/02/21(Fri) 01:19:07
ロックとはなんて便利な言葉なんだ。
私今回、ロックすごく都合良く使ってた気がする。
アリーセ黒い。
(+264) 2014/02/21(Fri) 01:19:22
(-99) 2014/02/21(Fri) 01:20:42
>>106術>>107吟
「お、おう…」てなった
なんか素直すぎて…うん。
多分みんな、非狼取る考察やLW考察もしてくれてると思う。
セルウィンも、駒非狼の理由はあるよね?
今日の村の生命線は【▼がLWじゃないこと】だと思うよ
意見あったらお願い
(110) 2014/02/21(Fri) 01:21:24
【屋】パン屋 オットーは、【術】黒魔術信者 カサンドラつ[チョコクロ]
2014/02/21(Fri) 01:23:11
【晴】本日は晴天なり アリーセは、ラ神によるとLWはオットーだから反対しない。
2014/02/21(Fri) 01:25:21
【晴】本日は晴天なり アリーセは、非狼より疲労取る考察ってないすかね?寝ます。
2014/02/21(Fri) 01:26:55
>>106術
それは「僕に矢が刺さってる可能性は、明日5人なら考える」
て意味?Yesなら返答なしかactでいいよ
(111) 2014/02/21(Fri) 01:27:11
今日の襲撃は非恋非狼の吟だね。
どこまで三つ巴でギリギリ粘れるかの勝負。
(-100) 2014/02/21(Fri) 01:27:21
【吟】吟遊詩人 セルウィンは、【術】黒魔術信者 カサンドラの肩をもんだ。
2014/02/21(Fri) 01:27:33
【屋】パン屋 オットーは、みんな今日は早く寝てー!><
2014/02/21(Fri) 01:28:04
アリーセも疲れてらっしゃる
草も生えないダジャレはやめれ
(+265) 2014/02/21(Fri) 01:28:51
(+266) 2014/02/21(Fri) 01:30:11
術>>109
笑いました。ゆっくり休んでください。
晴>>108
明日誰でも疑えるように備えているように見えたわけですね了解。
(112) 2014/02/21(Fri) 01:32:57
(+267) 2014/02/21(Fri) 01:34:07
まー、おれ独り言あまり使わない派だから別にいいけど。
(+268) 2014/02/21(Fri) 01:34:31
【仮決定了解の人は、セットしてください】
【本決定来られない人は僕に委任を】
今日は票合わせ重要と思う。
基本的に【決定は変更しないつもり】とだけ。
ロヴィンごめん…おそらく何かあっても、みんな対応できない。
僕は本決定来るよ。
(113) 2014/02/21(Fri) 01:34:31
(-101) 2014/02/21(Fri) 01:35:34
>>111 屋
YES、襲撃で屋恋なら墓下落ちることもあるし。
流石に狼側、4人のがやり易いと思うのだけどな。パン矢考えてても、恋狙って襲撃した方が良いとは思う。
村が恋や村を吊ってくれるとも限らない。
うっかりで吊られる可能性ある分、不利だよ狼さん。
恋狼なら話は別だが。
(114) 2014/02/21(Fri) 01:36:36
投票を委任します。
【術】黒魔術信者 カサンドラは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。
まあ、割と▼駒で終わるのではないかという自分もいる。
駒非狼どこでとったかな…学に対する視線の共感白が主かな。
でも2d辺りからずっと頑張ってる人外とは言っていて、
駒恋なら駒が恋狼なんじゃないかなとは。
▼侍も、>>6:12があるから早く仲間落としたかったのかな、と。
目線が恋>狼ではあるのよね。
恋握ったからLWぽく見えないのかなあというのはある。
この場合だと学狂兎QP貧真なのだなあ。
(115) 2014/02/21(Fri) 01:38:32
【術】黒魔術信者 カサンドラは、チョコクロもぐもぐ。
2014/02/21(Fri) 01:41:39
おっと…寝落ちしてた。
仮決定もみたし寝るねー。おやすみ。
(+269) 2014/02/21(Fri) 01:50:27
明日のことは明日来て残ってたら考えよう。
学真兎狂貧QP→恋-村村
貧真学狂兎QP→恋-村狼
学真兎狂貧QP>貧真学狂兎QP
こんな予想メモを置いておこう。
駒墓→村狼=村村くらいか。>>48
晴の非狼要素どこだっけ。
でも、そういえば学目線微妙なところGS入ってたよね…
それではおやすみなさい。
(116) 2014/02/21(Fri) 01:51:31
>>114>>115術
了解。喉少ないのにありがとう。
LWかなりキツいんじゃないかな、とは思うけどね。
駒恋狼なぁ…あればラッキー、かな。あまり考えてない。
表で狼村矢を言いつつ、昨日まで狼陣営をまとめていたと。うーん…
駒偵侍もしっくり来ないな…精査してないけど。
(117) 2014/02/21(Fri) 01:52:42
【屋】パン屋 オットーは、、おやすみー。よく休んでね。
2014/02/21(Fri) 01:54:19
(*25) 2014/02/21(Fri) 01:57:37
4人面倒なので非恋なセルウィンさんを墓下に落としましょう!
(*26) 2014/02/21(Fri) 01:58:45
お疲れさん。
【本決定確認済】
狩とか非狩とかいるか?いらんよな。
狼吊らなきゃいいって意味で同じ希望の出し方してる以上、文句もないし回避もしない。
及第点ってとこかな。
終わると思ってても終わらない場合想定しとけよ?
★は帰ってからで回収する。
(118) 2014/02/21(Fri) 01:58:47
(*27) 2014/02/21(Fri) 01:59:46
明日レト、吊れちゃうだろうね。
ま、頑張ろ。
ワンチャンス、ランダムで勝てる、くらい。
(@49) 2014/02/21(Fri) 02:02:57
>>118駒
ありがとう。ずっとまとめに気を遣ってくれてるよね。
あなたがどの陣営でも、感謝してます。
(-102) 2014/02/21(Fri) 02:15:35
(+270) 2014/02/21(Fri) 02:17:08
いまこうか(駒除く)
屋→恋駒、恋墓
晴→然狼、恋-墓駒
然→墓狼、恋術
墓→恋術
術→恋墓駒、墓晴
吟→然狼、恋晴墓
術狼がないんだねえ。
(*28) 2014/02/21(Fri) 02:17:26
んー。んー? んー。 ありえないでもない。
ついでに言うなら、術狼な。
(+271) 2014/02/21(Fri) 02:18:19
(*29) 2014/02/21(Fri) 02:19:53
(*30) 2014/02/21(Fri) 02:20:42
たしかにこれだと筋は通ってるな。 だれもここケアしてないの?
うーん…
(+272) 2014/02/21(Fri) 02:20:45
いやー、でもそれだと侍吊がないな…
ふむー、違うか…
(+273) 2014/02/21(Fri) 02:23:27
(+274) 2014/02/21(Fri) 02:27:12
(+275) 2014/02/21(Fri) 02:31:27
とりま直近屋に恋刺さってんじゃない?って思ったマリエッタちゃんなのでした。
(+276) 2014/02/21(Fri) 02:31:57
>>111
のactでいいよ。とか、オットーはルール的にも微妙なことするなーとは、思ってた。真偽は別にして。
(+277) 2014/02/21(Fri) 02:34:39
明日5人が来たらパン矢塗られるんだね僕。
パンに塗るのはバターでしょーー><
ギドラーズに矢を撃つ天使がどこにいるよ全く。
占真贋も焦点になるの?これ
1.恋落ち+恋襲撃→死体二つ→狼村村村村
2.恋落ち+村襲撃→死体三つ→狼村村村
3.恋落ち+村襲撃+GJ→死体二つ→狼村村村村
4.村落ち+恋襲撃→死体三つ→狼村村村
5.村落ち+村襲撃→死体二つ→狼恋恋村村
6.村落ち+村襲撃+GJ→死体一つ→狼恋恋村村村
処刑→襲撃→護衛で、狼には後追い襲撃かどうかが分かる……。わー。
えええこんなややこしいのか
1と5の誤認があるなぁ。狩人…うーにゃー
ねる
(-103) 2014/02/21(Fri) 02:34:47
(+278) 2014/02/21(Fri) 02:37:45
【見】【調】パティシエ マリエッタは、ローゼンさん飴いる?(首こて
2014/02/21(Fri) 02:38:03
(+279) 2014/02/21(Fri) 02:38:24
いや、いらん。ドイツ軍人は与えられたポイントで戦うのだ。
(+280) 2014/02/21(Fri) 02:38:47
つか、推理利用と利用じゃないのの差がわからないので、Actって使えない派。
だから、すぐ中透けちゃう(笑
(+281) 2014/02/21(Fri) 02:39:27
(+282) 2014/02/21(Fri) 02:39:48
(+283) 2014/02/21(Fri) 02:43:04
>>+282
メタ推理は表に出すと嫌う人多いよねぇ…
でもしてしまうっていう人がいるのはわかる。
(+284) 2014/02/21(Fri) 02:43:09
>>+283
私妖怪飴貰いになったことはある。今回多忙だから使いきってないけど。
(+285) 2014/02/21(Fri) 02:43:34
【見】【調】パティシエ マリエッタは、actは誰かをもふるかネタするためにあるっ!ドヤァ1
2014/02/21(Fri) 02:44:09
(+286) 2014/02/21(Fri) 02:44:30
【卍】ナチ党員 ローゼンハイムは、【調】パティシエ マリエッタ 服を脱ぎ捨てて全裸になった。
2014/02/21(Fri) 02:45:15
(+287) 2014/02/21(Fri) 02:45:39
栞を挟んだってのは、また別機能なのか。
いろいろあるなー。
(+288) 2014/02/21(Fri) 02:46:38
【卍】ナチ党員 ローゼンハイムは、 にNice Rose!
2014/02/21(Fri) 02:47:02
(+289) 2014/02/21(Fri) 02:47:15
(+290) 2014/02/21(Fri) 02:47:27
(+291) 2014/02/21(Fri) 02:48:03
☆然>>46
昨日侍が吊れずに今日生き残って居たとする。で、今日侍が仲間恋狼を疑い始めどこかで確信を持ったうえで▼侍決定出たら?
オレが侍の立ち位置なら告発するね、誰が恋狼とは言わずとも、狼は恋に落ちている可能性が高い、と。恋勝利は別にいい、でも狼陣営として、恋狼勝利は絶対に許せないもんだと思う。
☆>全員どうせ吊られそうなんだから誰か残ったら残った奴切れ拾って貰えると良いね、的な。
☆>卍襲撃→狩狙い。
(119) 2014/02/21(Fri) 02:49:39
ローゼンハイム、なかーま。
僕も推理禁止のラインが分かってなかった。
駒吊りなのか…な?パッションどっちもあると思ってるからなー…
寝るね、ちょくちょく来るかもだけど。
(+292) 2014/02/21(Fri) 02:50:47
☆屋>>54
然程、個々のプライドだって重視するだろ。けど偵の寡黙を仲間として放置は無いな、と思う=赤ペン先生居ないんだろうな。
☆>伸びたつっても何か良い発言あった訳でもないし、自主的な発言も無かった。
結局侍は白に落ちてる誰か彼かの発言拾って鸚鵡返し続けてただけだし。無かっただろうと思う。
☆>されてもオレは腹立たないという主観。二人なら自主的にしてくれなくてもオレから請うね。
(120) 2014/02/21(Fri) 02:51:17
☆屋>>89
も少し前、>>4:40ここ。
人外要素に拾われると思ってたオレの発言に非「狼」を拾った点。
あの時点からオレは結構恋疑い持たれてたと思う=恋吊らなきゃいけない局面で、オレを恋疑いで吊る為の布石っぽい。
で、実際現状そうなってる訳だ。上手いね。
☆>他そこまで精査してねぇから。
(121) 2014/02/21(Fri) 02:53:02
直近のローゼンが超可愛かったので頭撫でとく。
後機能として……
(+293) 2014/02/21(Fri) 02:53:44
すげー、基本的なことを今更聞くけどさ?
恋人同士って話し合えるの?
(+294) 2014/02/21(Fri) 02:53:53
【見】【調】パティシエ マリエッタは、栞を挟んだ。
ずっと話し合えると思ってたけど、あらためて恋人調べてみたら、相手がわかるだけで話し合えないっぽい?
(+295) 2014/02/21(Fri) 02:54:58
【卍】ナチ党員 ローゼンハイムは、 *退出*
2014/02/21(Fri) 02:55:33
ってかんじで、栞だけ選んで発言かえられるんだよ!
>>+295
いや、恋は窓ある。ピンク。
(+296) 2014/02/21(Fri) 02:55:34
(+297) 2014/02/21(Fri) 02:55:49
【見】【調】パティシエ マリエッタは、ろーぜんおやすむー
2014/02/21(Fri) 02:55:54
おー。そうなんだ。
あー、じゃぁ霊狼で矢ささってる可能性でかいな。
偽COもリスクないな(霊的には)、それじゃぁ…
(+298) 2014/02/21(Fri) 02:56:49
(+299) 2014/02/21(Fri) 02:57:06
(+300) 2014/02/21(Fri) 02:57:48
屋的には、LW以外を吊ることが重要なんだろ?
吊られろよwww
(+301) 2014/02/21(Fri) 02:58:25
>>+301
正直お仕事終了後の生存欲が矢刺さってるようにしか私には見えないパン屋さん。
(+302) 2014/02/21(Fri) 03:00:09
(+303) 2014/02/21(Fri) 03:00:59
明日の組み合わせは狼村村村村or狼村村村村。色付きが恋。
因みにパン屋の今日の決定はどす黒いと思うので、明日屋が居たら本気でパン矢考えた方が良いと思うぞ。
>>110今日の村の生命線は【▼がLWじゃないこと】、オレが>>21同じ理由を説明した上での▽屋を見て、何故か>>27「確かな屋”恋”要素」をあげろってやったら喰い付いた癖に、決定に来た途端パクりやがった訳だ。【▼がLWじゃないこと】を理由とするなら▼屋が確実だろうに、オレが余程上手い非恋狼だったらどうする気だ。
(122) 2014/02/21(Fri) 03:05:16
だから、人の考察パクルなっていっただろ!!!!
いいかげんにしろよ!
(+304) 2014/02/21(Fri) 03:06:58
(+305) 2014/02/21(Fri) 03:07:39
ロヴィン墓下にきたら、抗議してやる。
人の考察の真似ばかりしやがって…
(+306) 2014/02/21(Fri) 03:10:22
(+307) 2014/02/21(Fri) 03:13:20
この局面で、この雰囲気は村っぽいな。
もうパッション以外の何物でもないんだけど。
これで恋や狼なら大したものだぜ本当に。
(+308) 2014/02/21(Fri) 03:14:26
この局面、駒と手をつないでらんらんるーして、屋の呪縛から逃れて勝手に投票したい。
(+309) 2014/02/21(Fri) 03:15:29
ぶっちゃけロヴィンは非恋とおもう。これ>>122出すの見て。
んでもってあれだね。
多分…襲撃筋でわかりそう。狼に刺さってるかどうかは。
(+310) 2014/02/21(Fri) 03:16:38
>>+309
ぶっちゃけ屋つろうず!って地上に居たら言ってる(まがお
(+311) 2014/02/21(Fri) 03:17:08
屋>>93
ブレた、と言われたが、恋狼じゃない限り狼が恋狙うべき局面で、散々オレ恋疑われてると来た。だから夜明け前は襲撃懸念で思ってる事吐き出しただけだ。まぁ読み込みが浅い自覚はあるがな。
(123) 2014/02/21(Fri) 03:21:21
(+312) 2014/02/21(Fri) 03:24:00
【見】【調】パティシエ マリエッタは、寝よう、おやすむ**
2014/02/21(Fri) 03:24:08
今日の▼晴希望、出したって吊られやしねぇだろ。▽屋も然り。
なのに屋には過剰な生存欲が見えた。
疑われても居ない「屋恋」を過剰に気にする点とかな。あとは今日の決定周りとか。
最期の▼駒票で、誰庇ったんだろうなァ?屋の大好きな民意なら術だったよなぁ、とぼんやりと。けどあからさまだから、明日そこを疑わせるための布石ってのも有り得るか。
オレが吊れないとこ希望を一番に出して見せたかったのは、1.便乗してくるか、2.オレ狼を見て恋塗りして来るか3.オレ恋を本気で疑って吊りに来るか、この3択。
どうせ今日恋狙いなんだ、オレ吊られるだろうと思ってたからな、精々なんかの要素村に落としてけないかなぁと思ってな。
まぁ気が向いたヤツは明日見てみてくれ。
オレの個人的見解はノイズになるから残さない。
灰にでも埋めておくさ。
(124) 2014/02/21(Fri) 03:24:22
…とか、今考えたまるきり適当なデマ話なので、見てませんよ、えぇ全然。てへぺろ。
(-104) 2014/02/21(Fri) 03:26:09
つか、みんな屋を疑わないのも意味不明なら。
襲撃筋からの考察をしないのも意味不明なんだけど。
襲撃筋からして、あきらか俺異色(唯一の灰噛み)なんだから、そこ考えようぜまじに。
村人いるのかこの村は・・・
(+313) 2014/02/21(Fri) 03:28:04
(+314) 2014/02/21(Fri) 03:30:14
(-105) 2014/02/21(Fri) 03:30:51
もーいっぱい喋ったからそろそろ寝ていいかな?寝ていいよね?
急遽お出かけ入って睡眠時間数時間だったからまじねむい。
屋は何陣営で在ろうと▼駒の決定、ありがとう、そしてありがとう。
でも恋疑いなら襲撃欲しかったなぁ。
でも恋本気で疑われてたってより全体に恋塗られてた感じがしたからなぁ。
(-106) 2014/02/21(Fri) 03:31:09
【駒】駒鳥 ロヴィンは、議事潜って来るノシ*
2014/02/21(Fri) 03:32:36
投票を委任します。
【駒】駒鳥 ロヴィンは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。
ローゼンさん純灰じゃなく片白じゃなかったでしたっけ?
フレデリカさんでしたっけ?
真上げ効果もあったのではないでしょうかね。
(+315) 2014/02/21(Fri) 03:34:46
自吊投票は無理な筈。
委任の結果自吊投票でもだめなんだったかな?どうだっただろう?
やってみよーっと。
(-107) 2014/02/21(Fri) 03:35:14
ロヴィンさんそんなに非狼に見えるんですかね…
パン屋の可能性は明日でいいや、って言ってる方は
ロヴィンさん村or恋に相当自信があるという事か…
まあでも、恋狼の場合今日パン屋さんを吊ってしまうと色々めんどくさいのでしょうか。
(+316) 2014/02/21(Fri) 03:39:24
(+317) 2014/02/21(Fri) 03:42:31
おはこんばんちわ。
ここまで恋落ち無しですか。
地上メンバー見ちゃうと普通のカップルならばカサンドラ・アリーセになんとなく刺さってる予感はしますね。
(+318) 2014/02/21(Fri) 03:44:06
学真あげしたわりにはあっさりつられすぎだし、そこ見るなら、学真みてた人に狼投影できるだろうに、あまりやってない…
(+319) 2014/02/21(Fri) 03:44:21
パン屋ではないですね、パン矢。
パン屋さんはパン屋のはずです。ええ。
どちらにせよロヴィンさんはLWCOしない時点で
非狼でしょうね。
流石に今日は覆らないとは思いますが…
>>+317
まあ、確かに。
>>+318
超追従しておきます。
アリーセさんは必ず刺さっていそうです。ぱっそん。
(+320) 2014/02/21(Fri) 03:46:00
学真age+狩狙い+吊れなさげなGS白寄り喰い+GJ避け
とかこう、複合的な意味ありそうです、ローゼンさん喰いは。
学真age…よりも、学真に世論動いた時に吊れなくなるみたいな意味が強いかもしれませんね。
まあ、妄想するしかありませんが。
(+321) 2014/02/21(Fri) 03:50:36
まあ、どことどこが恋人であろうとも
緑ログがイチャログであることを切に望みます。
アリーセさんパン屋さんとかいいですけど
間違いなくガチログになっていそうです。
アリーセさんレトさんなら期待出来る…でしょうか。
とか妄想しつつおやすみなさいませ。
(+322) 2014/02/21(Fri) 03:54:55
晴は恋人にしては恋人らしすぎるのがパッション非恋感。
今日の吊りは要らないかな。
墓>術か屋でいいや。
霊狼あるなーこら。そして術狼で提出
(+323) 2014/02/21(Fri) 04:02:42
(+324) 2014/02/21(Fri) 05:16:16
【然】自然学者 エディは、【駒】駒鳥 ロヴィン を投票先に選びました。
(125) 2014/02/21(Fri) 05:45:05
パン屋さん微妙だねー。
ローズが居る間は全部ローズがまとめてくれたら嬉しかったけどね、自由だから仕方ないかなー。
でも刺さってる?って言われてもそれもまた微妙のような気がする…晴×駒がなければ晴×然かなー?術狼で。
(+325) 2014/02/21(Fri) 05:48:13
>>119
駒鳥ちゃんありがとう。
卍狩狙いか。他に狩狙った噛みが無いし実際霊チャレも来なかったことだししっくりこないんだよな。
票についてはもう少し考えてみる。吟村打てれば楽なんだが意外と吟狼説多くて悩む。
(126) 2014/02/21(Fri) 05:50:15
(-108) 2014/02/21(Fri) 05:57:20
【晴】本日は晴天なり アリーセは、寒い。おはよう。
2014/02/21(Fri) 06:01:25
【然】自然学者 エディは、【晴】本日は晴天なり アリーセおはよう。
2014/02/21(Fri) 06:03:14
(127) 2014/02/21(Fri) 06:03:15
本決定了解。セット済みです。
布団から出たくありません。
(128) 2014/02/21(Fri) 06:05:29
然>>126
狼3人+囁いるからなぁ、狩狙い襲撃したからずっと狩狙い続ける訳でもあるまいと思うぞ。
ブレイン不在っぽいし、襲撃先の狙い方、ぶれても別に違和感ないんだがなぁオレとしては。
卍襲撃の翌日、偵がいなくなってるから狩狙いは偵のオススメだったんじゃね?とかそんな発想。…ないかな?
(129) 2014/02/21(Fri) 06:05:33
>>120駒
単純にブレインが忙しいとか色々あると思うけどねぇ。
狼はただでさえ大変。赤添削してくれるブレインてすごく時間削ってる。添削無いからブレインなし、は賛同しかねるなぁ。
まぁ偵の場合は占もいたわけだし、発言促しはあったと思うけどね。
中段 割と同意
下段 ん、晴の評価高いんだね?
(130) 2014/02/21(Fri) 06:09:10
>>129駒
ふむ。★駒鳥ちゃんは学真がどれくらいあると思っている?
僕は学真なら吟侍狼という推理だったのだが、駒鳥ちゃんは学単体でどっちだと思う?
あともう一つ。★墓と吟を狼として挙げているが、どっちがより狼っぽく見える?
(131) 2014/02/21(Fri) 06:13:16
屋>>130
まるまる添削せんでも、仲間が話せなそうなら、何について話したらいいとか何は言わない方が良いとか、箇条書きで残しとくけどなぁオレなら。
偵侍はそれすらあったのか疑問な印象。占候補=囁居たって、恋疑われてたら手ェ貸さない可能性あるぞ。
(132) 2014/02/21(Fri) 06:15:45
最後のふわもこを吊ってしまったら僕は何のために戦っているのかわからん。
(133) 2014/02/21(Fri) 06:16:02
【然】自然学者 エディは、【駒】駒鳥 ロヴィン をもふもふした。
2014/02/21(Fri) 06:16:23
【然】自然学者 エディは、【駒】駒鳥 ロヴィンをなでりこなでりこした。
2014/02/21(Fri) 06:18:46
>>121駒
ロヴィンはいつも自分に対する疑いがあるかどうか、そういう要素の取り方をしてるね。そこは一貫してる。
>>32駒の>>12吟とか。
★墓がそこまで考えるタイプの狼だと思ってる?
>>122駒
あーなるほど、そういう論展開か…
確白(=確実にLWじゃない)を吊る、のはいいけど、ここで確白吊りのリスク考えて無さすぎなのが駒のブレ。
>>34駒は「▽屋希望は〜勝ち筋は知らんが取敢えず今日で負けない為の手段」
4d早々に▼兎に異を唱えて、囁Qロラのメリデメリや4d5dの議論停滞が見えてた人の発言と思えない。
(134) 2014/02/21(Fri) 06:21:57
屋>>130最下段
話せる、という一点に於いてはな。自分が話せなければ頼るだろうよ。
☆然>>131
まぁ有り得るのかもしれんが個人的に真には到底見えなかった=偽視してる。
☆>別に二択じゃなくてもいいんだが他は精査してねぇってだけだ。どっかで言ったが、そもそもオレは更新前今日残ってるとも考えてなかったし更新直後から明日残るとも考えてねぇ。2狼吊れた以上、まぁ吊られるだろうと思ってたからな。
=狼については知らん、残った連中で探せ。
(135) 2014/02/21(Fri) 06:25:12
(-109) 2014/02/21(Fri) 06:26:18
【然】自然学者 エディは、【駒】駒鳥 ロヴィンをぎゅうぎゅうした。
2014/02/21(Fri) 06:29:02
おはようございます。
【本決定確認しました。】セットしています。
屋>.110
眠くて見逃していましたが駒非狼と思う理由はきちんとあります。偵からのライン切れているほかに侍からのラインも切れていると思います。
両狼からライン切れていますのでたぶんつながっていないと思っています。
(136) 2014/02/21(Fri) 06:31:03
>>123駒
僕は昨日時点で駒恋疑いなかったんだけど、君は疑われてると思ってたんだね。
6d、狼狼恋恋村村村村村としたとき、恋襲撃ある可能性ってどれぐらいあるかな。
村2矢なので侍狼は見えてない。
侍狼でなければ今日:狼狼村村村村の6人。そりゃこっちがいい。
でも侍狼あると仮定したら、狼が今日:狼村村村村村にしないと思う。
駒は侍狼見てたよね?
そこの、過剰な襲撃懸念が恋要素に見えてる。
最後に★ロヴィンは狼思考で考える方?
(137) 2014/02/21(Fri) 06:32:16
☆屋>>134屋はそうは思えないか?
なら、恋持ちならアドバイスあるかもなーって発想でどうよ?
オレは恋疑惑押し付けられるから残しといた方がいいとかそういう大雑把なやつ。
ブレ云々、リスク云々唱えてどうにかなるまとめじゃないとそこで学んだからだよ。唱えた所で民意なんだろ?なら無駄じゃねぇか。今日は民意じゃなく「自分の吊りたくないとこ以外への票重ね」に見えたけどなー。これは屋のブレじゃあねぇの?意見出していいって言われたからとかそういうアレ?
(138) 2014/02/21(Fri) 06:33:50
【駒】駒鳥 ロヴィンは、【然】自然学者 エディ飴くれ。気付いたら尽きてた。
2014/02/21(Fri) 06:38:09
【然】自然学者 エディは、【駒】駒鳥 ロヴィンに話の続きを促した。
2014/02/21(Fri) 06:39:41
☆屋>>137
さぁな、その時々だと思う。
別に何処を起点にとか考えてねぇな。
思い付くか思い付かないか、それだけだ。
★>で、因みに。オレ恋なら相方予想は誰?どっかで言ってたか?
何か屋は取敢えずオレ吊りたいって言ってた印象しかねーんだが。
(139) 2014/02/21(Fri) 06:40:02
【駒】駒鳥 ロヴィンは、【然】自然学者 エディに話の続きを促した。
2014/02/21(Fri) 06:40:16
【駒】駒鳥 ロヴィンは、【然】自然学者 エディ飴さんきゅ。助かった。
2014/02/21(Fri) 06:40:37
ラヴィ!
拡がるパン矢疑惑、恋人は誰なのか?そしてLWの正体とは?
次回もお楽しみに!
(+326) 2014/02/21(Fri) 06:46:13
起きてからの会話みていると駒が屋に疑いかけているけどこれもしかして屋の決定ビンゴだったかな。
民意入れたら墓か駒だった記憶。晴にも僕が票入れているし。
(-110) 2014/02/21(Fri) 06:46:47
(-111) 2014/02/21(Fri) 06:48:04
恋狙いなら墓吊り意見がもっとでても良さそうなものだが…
(+327) 2014/02/21(Fri) 06:49:33
>>138駒
>>4:40墓は朝の発言か、前日指導ならありかな。
でも、そしたらそういう相方だってことだよね。晴はそこに符合するかな…未精査。
今日は希望出しした全員、「自分の吊りたくないとこ」あったと思うよ。「恋要素を持つ人かつ、LWでない人」を慎重に選ばないといけないから。票重ね懸念は確かに仕方ない。僕も吊りたくないLW候補はいる、とだけ。
>>139駒☆墓or晴以外の人>>93屋
墓の単体恋要素はアンカごめんだけど、全体的に白いのに沈んでる点。
特に昨日、輪の中に入れてなかった。
(140) 2014/02/21(Fri) 06:50:50
おはようございます。
地上はもう冷静な判断が出来ているかどうか?
(+328) 2014/02/21(Fri) 06:50:56
もう一週間。疲労はとっくにピークかと思われます。
お疲れさまです。
(+329) 2014/02/21(Fri) 06:55:03
今日は術か屋か・・・
恋の可能性が高い術かな。
狩人ってもういないのかな?
(-112) 2014/02/21(Fri) 06:55:15
相方の居ない恋って存在すると思うか?
すご恋禁止=オレ恋でも2本共じゃねぇのは把握してるよな?
けど屋はオレの相方への言及が一切なかった気がする、そこ隠す必要ないだろ?>>140結局誰だ?墓で良いのか?オレ恋強く見てるんなら明言しとけよそこ。
明日以降どうとでも言える様に、自分に余計な敵意が向かない様に伏せてる様に見える=自分が明日も残る事想定してるみたいだ。
今日の屋は、恋を吊るという目的よりも、取敢えず吊れて恋を塗り易くて、屋恋を疑う可能性の強いオレ個人への殺意しか見えない気がするんだよなー。
恋疑われてるっていうより屋には塗られてる印象しかねぇわ。
まぁ、明日続くからいいんだけどな、それでも。
(141) 2014/02/21(Fri) 06:56:23
【駒】駒鳥 ロヴィンは、【屋】パン屋 オットー をもふもふした。
2014/02/21(Fri) 06:59:19
おはよ…
ユーリエ>>+325
ぶっちゃけ…▼フレデリカの時くらいにリコール入れてみてもよかったかな…?
とか今更ながら思ってる。
(+330) 2014/02/21(Fri) 06:59:22
【駒】駒鳥 ロヴィンは、【然】自然学者 エディをぎゅうぎゅうした。
2014/02/21(Fri) 06:59:35
(-113) 2014/02/21(Fri) 06:59:36
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る