495 狂人だらけの村〜第2幕
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
上級司祭 ファミルは呪術師 ラヴィに投票を任せて寝た。
吟遊詩人 セルウィンは呪術師 ラヴィに投票を任せて寝た。
もふもふ好き クリフ は 黒魔術信者 カサンドラ に投票してみた。
下僕 フィオン は 黒魔術信者 カサンドラ に投票してみた。
異端審問官 メルヒオル は 黒魔術信者 カサンドラ に投票してみた。
呪術師 ラヴィ は 黒魔術信者 カサンドラ に投票してみた。
上級司祭 ファミル は 黒魔術信者 カサンドラ に投票してみた。
私は ジークムント は 吟遊詩人 セルウィン に投票してみた。
いい感じにち裸ち裸 メレディス は 黒魔術信者 カサンドラ に投票してみた。
楽天家 ゲルト は 黒魔術信者 カサンドラ に投票してみた。
変態MC アヴェ は 黒魔術信者 カサンドラ に投票してみた。
黒魔術信者 カサンドラ は 黒魔術信者 カサンドラ に投票してみた。
吟遊詩人 セルウィン は 黒魔術信者 カサンドラ に投票してみた。
黒魔術信者 カサンドラ に 10人が投票した(らしい)。
吟遊詩人 セルウィン に 1人が投票した(らしい)。
黒魔術信者 カサンドラ は村人達によってたかってぶち殺された。
楽天家 ゲルト は、下僕 フィオン にぺたぺた張り付き。
誰かが寝たまま起きなかったみたい。
しぶとい奴はもふもふ好き クリフ、下僕 フィオン、異端審問官 メルヒオル、呪術師 ラヴィ、上級司祭 ファミル、私は ジークムント、いい感じにち裸ち裸 メレディス、楽天家 ゲルト、吟遊詩人 セルウィン の 9 人だと思っておこう。
(-0) 2018/01/24(Wed) 23:30:06
(-1) 2018/01/24(Wed) 23:30:25
(+0) 2018/01/24(Wed) 23:30:26
アヴェとカサンドラはお疲れ。
こたつで暖まっていってくれ。みかんもある。
(+1) 2018/01/24(Wed) 23:30:34
(-2) 2018/01/24(Wed) 23:30:38
(+2) 2018/01/24(Wed) 23:30:50
あらー。
アヴェさんとカサンドラさんいらっしゃーい。
もふもふ。おつかれさま。
(+3) 2018/01/24(Wed) 23:30:51
(+4) 2018/01/24(Wed) 23:31:04
(+5) 2018/01/24(Wed) 23:31:21
あら、アヴェさんや。
一緒にきてしもうたんやね。
地上で見ていたかったわぁ。
誰の噛みやろか。
(+6) 2018/01/24(Wed) 23:31:24
変態MC アヴェは、みかんにニンジンをこすりつけた
2018/01/24(Wed) 23:31:55
アヴェ良かったな。
墓下の喉はなんと2000ptあるぞ。エンジョイしたまえ。
(+7) 2018/01/24(Wed) 23:31:57
(-3) 2018/01/24(Wed) 23:32:16
フィオンと被った上にはみ出してた。
あとは硫酸カリとか両隣とか…。
寝よう。[再び炬燵にin]
(+8) 2018/01/24(Wed) 23:32:31
かさどらと阿部はおつかれにゃよ。
さて…誰が変態を噛んだのかにゃ?
(+9) 2018/01/24(Wed) 23:32:31
(+10) 2018/01/24(Wed) 23:32:41
カサンドラと結婚したいって灰に落としてたからかグレーマリッジいただいたぜメーン!
今日は地上の話が進むね。
(+11) 2018/01/24(Wed) 23:32:53
お見事です。1時間後を心待ちにしております。
シュテルン様・ナネッテ様はどうやら我が主ではなかったようですね
ラヴィ様、真確定おめでとうございます。
私メルヒオルと我らが教団は貴方の下僕です。
(0) 2018/01/24(Wed) 23:33:30
カサンドラはアリーセのものだからダメです('ω'乂)
(+12) 2018/01/24(Wed) 23:33:43
(+13) 2018/01/24(Wed) 23:33:45
墓下に来たら窓は使えんのか。
そりゃそうか。
なんや寂しいなぁ。
(-4) 2018/01/24(Wed) 23:33:50
>>+5:92 アリーセ
なるほどですわ..
話せてないし、仕事ができてない子 だから、という認識が自分にあって、それだから吊りは時間の問題というふうに思ってて。
でも状況が自分が全力でうおおしなくともどうにかなりそうだったからそれ以上も以下も、に続くという解釈で大丈夫かしら...?
(+14) 2018/01/24(Wed) 23:33:51
噛んだひとを待つこの時間がいつももにょもにょするねえ(ごろごろごろ
(+15) 2018/01/24(Wed) 23:33:55
(+16) 2018/01/24(Wed) 23:34:14
(+17) 2018/01/24(Wed) 23:34:25
誰がこっちに来たのか分かりにくいシスメだよなぁ。
カサンドラとアヴェはお疲れ様。
鍋だって。ジンギスカン鍋。
どうぞ墓下を楽しんで。
僕は炬燵で寝るの。
(+18) 2018/01/24(Wed) 23:34:50
カサンドラ、アヴェお疲れさまですの。もふもふですわ。
(+19) 2018/01/24(Wed) 23:35:03
えっ
アリーセさんもだった()
もうまとめてらぶらぶしてたらよいよ\( 'ω')/
(+20) 2018/01/24(Wed) 23:35:18
(窓的な意味で)アリーセもカサンドラも僕のものだよ。
とでも言えばいいのかな?
(-5) 2018/01/24(Wed) 23:36:47
(+21) 2018/01/24(Wed) 23:36:49
しりとりが行われていたのね...
しかも高度だわ...
(+22) 2018/01/24(Wed) 23:37:05
はいはい皆さんおはようございます。
【▲アヴェ】、ですね〜。
理由としては……
・>>5:218 でも言ったように僕個人がアヴェって人間を精査するのに苦労しそうだった(どうにも苦手だっていう意識があった)っていうこと。
・純粋に"そこなら通るでしょ"と"ここは残しておきたいな"のバランスを考えたらアヴェが妥当な位置だった。
ってことかな。
とりあえず無事襲撃通ったみたいで安心したよ。
今日も1日頑張っちゃうぞ〜。
(-6) 2018/01/24(Wed) 23:37:30
(そういえば墓下COとかってやっぱあれであれな感じなのかな)
(+23) 2018/01/24(Wed) 23:37:50
(+24) 2018/01/24(Wed) 23:38:07
呼びましたか?貴方の下僕、フィオンですよ。
アヴェを見にくいと言ってたゲルト様かなという感想だけ述べて寝ましょうか。
(1) 2018/01/24(Wed) 23:38:22
めんどくさい。
めんどくさいから、吟遊詩人 セルウィン は 呪術師 ラヴィ に投票任せた!
カサンドラにセットしたつもりがセルウィンにセットしてたぜ!(ふるえ
今日が最終日とかじゃなくてよかったんだぜ!
(-7) 2018/01/24(Wed) 23:39:03
>>+23きにしてるひとはあんましいなさそーなきもするね(基本言いたきゃ言えばええやん?とおもうわたしです)
(+25) 2018/01/24(Wed) 23:39:13
(-8) 2018/01/24(Wed) 23:40:42
>>+11アヴェ
えええ、結婚!
アヴェさんモテはるでしょうに。
>>+12アリーセ
ええええ!アリーセも!
なんやうちも怒涛の展開に。
でもうれしいわぁ、2人とも。ありがとうなぁ。
>>+20クラリッサ
わぁ素敵やね。まとめてらぶらぶ〜
(+26) 2018/01/24(Wed) 23:40:46
はいはい皆さんおはようございます。
【▲アヴェ】、ですね〜。
理由としては……
・>>5:218 でも言ったように僕個人がアヴェって人間を精査するのに苦労しそうだった(どうにも苦手だっていう意識があった)っていうこと。
・純粋に"そこなら通るでしょ"と"ここは残しておきたいな"のバランスを考えたらアヴェが妥当な位置だった。
・他に狂置き躊躇ってるメルメレを残した方が有意義な情報が残りそうだった(アヴェは話すけど結構ガバい。読みにくく感じたのはそのせいもあるかもと思った)から
ってことかな。
とりあえず無事襲撃通ったみたいで安心したよ。
今日も1日頑張っちゃうぞ〜。
(-9) 2018/01/24(Wed) 23:40:46
んー...きっと忙しくなっちゃっただけだと思うんだけど...
予定が狂っちゃった、もしくはコアがずれちゃった、慣れなかったとかがあったのかもしれないけど...
(-10) 2018/01/24(Wed) 23:40:55
自由でええにゃん。
ところでアヴェが死ぬと
ラヴィ真確定って何か理屈あったっけ。
(+27) 2018/01/24(Wed) 23:41:07
というか今回の襲撃は随分サービス精神旺盛じゃないか?
(-11) 2018/01/24(Wed) 23:41:20
うちもログ見てこよかな。
だいぶー
>>+27めりー
うちもわからん。
誰か突っ込みはるやろー
(+28) 2018/01/24(Wed) 23:41:57
(+29) 2018/01/24(Wed) 23:42:04
喉枯れてしまって申し訳なかった。
カサンドラ>>5:207>>5:209最後までありがとう。君の正体はわからないけれど、よく読ませてもらうね。
言いそびれてたけど、墓入りした皆はお疲れ様でした。言うの遅くなってごめんね。
では明日早いので先に休ませてもらうね。
明日は夕方頃からの発言になりそうだよ**
(2) 2018/01/24(Wed) 23:42:09
墓下のみんなはおつかれさま。
ずっと言えてなくてごめんね。
さて、今日も一時間仮眠(仮眠とは言っていない)を取るけど果たして僕は起きられるのかな?
(3) 2018/01/24(Wed) 23:43:52
なんでラヴィさん真確定……だろーわからん
今日の噛みがラヴィさんだって知ってるえすぱーかもしれない
(+30) 2018/01/24(Wed) 23:44:01
特に村建て発言とかるーるとかになけりゃあ、大体地上メンバーが自由にきめていーのよっておもうの(COとかはー。)せっかくの墓下なんだもの、ゆるゆるしよーぜー(`・ω・´)
(+31) 2018/01/24(Wed) 23:46:23
多分わたしだったら、申し訳なさに顔だしが出来なくなると思う...
灰にだけもそもそ残して、epで反省会を開くと思うな...
ゲーム進行に影響を与えてないにしても、参加率が悪いことに自分で自分を怒るというと違うけど、どうして出来なかたのってしちゃうというか...
もったいなかったなって、自分で自分に落ち込んじゃうと思うんだなぁ...
(-12) 2018/01/24(Wed) 23:46:24
ぉぅ…
みんなわからないにゃか。
スノウもわからないにゃ。>うさうさの真確定
まあ…ずっと阿部を埋めてたから、ネタ的なアレソレかにゃ?
(+32) 2018/01/24(Wed) 23:46:25
>カサンドラ
君が狂人仲間だったのなら僕の思い違いで疑ってしまって悪かったね。申し訳ない。
村陣営だったとしても理不尽に感じる発言があったのならごめんね。思った事を言ったのだけど僕の発言で不快な思いをしたかも知れない。
そうだったら悪い事をしたなと思ったので。
(-13) 2018/01/24(Wed) 23:46:29
む、把握漏れと思い込みがあったな
定期ガバ申し訳なく。カサンドラとアヴェはお疲れ様
地下でごゆっくり
(4) 2018/01/24(Wed) 23:46:32
(+33) 2018/01/24(Wed) 23:47:00
言いたい事も言えない墓下なんてぽいずんにゃ。
COはご自由にだにゃ。
もちろんブラフも結構にゃ。
好きにするがいいにゃよ。
(+34) 2018/01/24(Wed) 23:47:36
>>3おきられないとおもうの(だってげるとさんだもの
(+35) 2018/01/24(Wed) 23:47:41
襲撃通ったね!
ボクもお墓に入ったみんなにお疲れ様って言えてなかった。
どうかそっちでゆっくりしてね。
今日は18時頃から用事があって夜ほとんど話せないかも。
決定前には顔は出せると思うけど、吊り先はラヴィさんに委任しておくよ。
昼間は鳩さんしか飛ばせないし、早起きして頑張る…。
襲撃考察楽しみにしながらおやすみなさい。**
(5) 2018/01/24(Wed) 23:48:00
めんどくさい。
めんどくさいから、もふもふ好き クリフ は 呪術師 ラヴィ に投票任せた!
(+36) 2018/01/24(Wed) 23:48:15
(+37) 2018/01/24(Wed) 23:48:37
もふもふ好き クリフは、>>5 今日じゃなくて明日だった!
2018/01/24(Wed) 23:48:58
くらりっさは ありーせさんを ごえいした(ごえいできるとはいっていない)
(+38) 2018/01/24(Wed) 23:49:40
はい、つまりどういうことかわかります???
吊りも噛みもなくて今の状況どうやったら村は勝てるのでしょうか!!!!!!(ちなみだ
(+39) 2018/01/24(Wed) 23:49:47
だから、うまく言えないけど、地上参加するにあたって、話せなかったなぁこりゃ吊られちゃうのも時間の問題だなぁ、と思う状況にしてしまう、作ってしまうことがそもそも違うのでは...と思うというか...
偉そうにすみません...でももったいないって思っちゃうんです...
せっかくなんだもん...
(-14) 2018/01/24(Wed) 23:50:05
ありーせさんなー。うん。
本音だよねえ、あのへんはー。
(-15) 2018/01/24(Wed) 23:50:15
私もすっかりお疲れさまを忘れてました。
墓リパークの皆さんものんびり楽しんでいただけると幸いです。
あとアヴェは寝てください(読んだ感想)
(6) 2018/01/24(Wed) 23:50:23
(+40) 2018/01/24(Wed) 23:50:54
>>+33クラリッサ
えええw
なにそれかわええw
うちも自由に決めてええ思うで〜
アリーセのやりたいように。
(+41) 2018/01/24(Wed) 23:50:56
(+42) 2018/01/24(Wed) 23:51:32
(+43) 2018/01/24(Wed) 23:52:13
狂人RPを沢山考え目を開けるとそこには緑色の窓がーー
からどうしようとなるのに
共鳴視点で勝ち筋模索する時点で勝ち筋がG12よりもうすい!!!無慈悲にくる吊り縄
狂人芸で乗り切る(乗り切れない)アリーセ
きょうじんちゃんまじざんこく
(+44) 2018/01/24(Wed) 23:52:23
(+45) 2018/01/24(Wed) 23:52:33
(+46) 2018/01/24(Wed) 23:53:18
重ねてきたらめんどくさいケドね!
ちゃんと考えたんだよ。
(-16) 2018/01/24(Wed) 23:53:18
っていうRPだったもさ(ぶらふ
((調教師))だったかもしれない()
(+47) 2018/01/24(Wed) 23:53:18
<<下僕 フィオン>><<下僕 フィオン>>あたりを調教してました(
(+48) 2018/01/24(Wed) 23:53:54
准士官 アリーセは、フィオンェ
2018/01/24(Wed) 23:54:08
(+49) 2018/01/24(Wed) 23:54:51
(-17) 2018/01/24(Wed) 23:55:04
>>+45ドロシー
正義の味方ってことやね。
のぞいているだって?些細なことでござる。
>>+48アリーセ
フィオンぇ……。
(+50) 2018/01/24(Wed) 23:56:28
>>+41かさんどらさん
だってさあ、なんかそっこーでかまれたじゃーん?
普通の村と違って1日しかしゃべってないし??地上にいた気がぜんぜんしないのよねえ(ごろごろ。
(+51) 2018/01/24(Wed) 23:56:43
(+52) 2018/01/24(Wed) 23:56:51
(+53) 2018/01/24(Wed) 23:56:56
変態MC アヴェは、ニンジンをアリーセにこすりつけた
2018/01/24(Wed) 23:57:23
(+54) 2018/01/24(Wed) 23:57:41
>>+42しってた(アヴェさんににんじんをなげつけた)
(+55) 2018/01/24(Wed) 23:58:15
准士官 アリーセは、人参を切って鍋の具材にしようとしてる
2018/01/24(Wed) 23:58:17
>>+46
えへへー、スノウだいすきですわ!
[...はスノウをなでなでもふもふした]
(+56) 2018/01/24(Wed) 23:59:33
変態MC アヴェは、屹立したニンジンを眺めている、無表情で
2018/01/24(Wed) 23:59:59
>>+50
せいぎをかけてのぞいてるってことですの...?!
いいのかわるいのか、なんともですわ...
いや、よいのぞき屋でしたからよいのでしょうか...[混乱]
(+57) 2018/01/25(Thu) 00:01:37
ありゃ。アリーセは共鳴だったでござるか?
喋りにくくなっちゃったのかな??
(-18) 2018/01/25(Thu) 00:03:29
というわけでジンギスカン食べたので今日は狂人のお肉を使ったちゃんこ鍋を作ろうと思います
ちょっと闇鍋な香りがするけど気にしてはいけません
(+58) 2018/01/25(Thu) 00:03:53
(+59) 2018/01/25(Thu) 00:04:59
>>+51クラリッサ
あぁたしかになぁ、初手噛まれは普段より短い。
でも忘れちゃうのは…(笑)
もっとうちも話してたかったわぁ。
>>+52アヴェ
きゃー変態よー。(棒)
でもアヴェはどこか格好ええんよねぇ。
見た目変態さんやのに不思議やったわぁ。
(+60) 2018/01/25(Thu) 00:05:25
(+61) 2018/01/25(Thu) 00:05:52
(-19) 2018/01/25(Thu) 00:05:56
(+62) 2018/01/25(Thu) 00:07:06
>>+53アリーセ
かわいいぜ……。(イケボ)
>>+57ドロシー
やらねばならぬのである。
うちがのぞくことが世の中のためならば、致し方なし、(使命感)
(言ってみたもののつくづくわからん。)
(+63) 2018/01/25(Thu) 00:08:03
(+64) 2018/01/25(Thu) 00:08:30
振り返るといじいじしてるわたしがいるんだったなあと思い出して埋まりたくなった(埋まった)
(+65) 2018/01/25(Thu) 00:10:35
>>+58アリーセ
わぁー楽しみ。
SANチェック発生しそう。
(+66) 2018/01/25(Thu) 00:11:11
変態MC アヴェは、とりあえずべっぴんさんたちを全員埋めた
2018/01/25(Thu) 00:11:14
アヴェを噛んだ狼に、この墓下に何故男を送って寄越したのかと小一時間問い詰めたい。
[炬燵の中から]
(+67) 2018/01/25(Thu) 00:12:10
>>+60かさんどらさん
アヴェさんとカサンドラさんはたまに名前だしてくれるから、うれしかったなー。そんなふたりがいっぺんに来てしまったナンテー!!
噛まれ後に惜しんでくれてありがとねえ(*´ω`)
(+68) 2018/01/25(Thu) 00:12:49
(-20) 2018/01/25(Thu) 00:15:13
炬燵ってぬくいなー。ええなー。キモティー!
[...はみかんを勝手に食べている]
(+69) 2018/01/25(Thu) 00:16:04
>>+67シュテルン
ほんまや、地上組やとシュテルンだけやったんやね。
うりうりー。(謎のスキンシップ)
>>+68クラリッサ
クラリッサがかわええから致し方なし。
墓下までのぞきに来てしまったのやもしれぬ。
(+70) 2018/01/25(Thu) 00:18:24
(+71) 2018/01/25(Thu) 00:20:00
さいむにゃ。
ねむいにゃ。
おやすみにゃ。
[...は、<<尉官 リエヴル>>の布団にまっしぐら]
(+72) 2018/01/25(Thu) 00:20:15
>>2:+50スノウ
どうなんにゃろ。
やってみて騙った方が不利やないかと感じたんやが。
視点が固まるよね、通常編成でも騙りに強い狼が出た方が楽という考え方もある。
今回みたいに守護は騙ってもええかもしらん。
メリットがある。
(-21) 2018/01/25(Thu) 00:22:59
変態MC アヴェは、ニンジンをしりしりしながらベッドに飛び込んだ
2018/01/25(Thu) 00:23:49
(-22) 2018/01/25(Thu) 00:28:49
【▲アヴェ】
以下理由。
〇クリフ→クリフセルライン視を覚えてれば
ダメ
〇メルヒとファミは、割とあからさま
ジーク安牌かな?でも不安だった。
メレディスは、ゲルト真視している
▲アヴェによりアヴェが狂人であることを証明する事にも繋がると考えたんだ。
僕に牙があることもね!
墓下のみんなはRIP
requiemを君たちに。
(7) 2018/01/25(Thu) 00:32:09
カサンドラとアヴェはお疲れ様。
木曜になったので人参1本分のグラッセを供えるわ。
【▲襲撃パス】
あー良かった。本当に安心したわ。
まさかまさかのシュテルン真だったら泣くに泣けなかったわよ。
ナネッテでも同じことだけれど。
これで漸く私視点2狼生存が確定した。あー怖かった。
>>0>>4 メルヒオル
自己解決したみたいだけど、私のこの襲撃パス宣言によって
灰視点ではセルゲルのどちらかが真って確定しただけね。
(8) 2018/01/25(Thu) 00:32:42
そして、【ラヴィに委任済み】
アヴェ…ごめんね…アヴェメレ両名狂人である時
浸透するのに時間がかかるとも思ったよ。
今日は寝るよ。おやすみなさい!
(9) 2018/01/25(Thu) 00:34:44
吟遊詩人 セルウィンは、呪術師 ラヴィ をもふもふした。
2018/01/25(Thu) 00:35:31
呪術師 ラヴィは、 ░▓▒░▓▒▓█した。
2018/01/25(Thu) 00:36:22
はいはい皆さんおはようございます。
【▲アヴェ】、ですね〜。
理由としては……
・>>5:218 でも言ったように僕個人がアヴェって人間を精査するのに苦労しそうだった(どうにも苦手だっていう意識があった)っていうこと。
・純粋に"そこなら通るでしょ"と"ここは残しておきたいな"のバランスを考えたらアヴェが妥当な位置だった。
・他に狂置き躊躇ってるメルメレを残した方が有意義な情報が残りそう(アヴェは話すけど結構ガバい。読みにくく感じたのはそのせいもあるかも)って思ったから
ってことかな。
とりあえず無事襲撃通ったみたいで安心したよ。
今日も1日頑張っちゃうぞ〜。
(10) 2018/01/25(Thu) 00:36:30
ほむほむ
ラヴィ真ならゲルト、セルウィンに狼さんが1人。
大勢の推理と同じに確定したか。
(+73) 2018/01/25(Thu) 00:36:47
>>8
ラヴィごめんね心配かけた……。改めておやすみなさい。
(11) 2018/01/25(Thu) 00:36:55
ということはナネッテは狙撃手ですね。
お疲れさまやでー。
昨日時点でもう勝ち筋がなかったんやね。
そしてこの感じやとやっぱセルウィン真かねぇ。
(-23) 2018/01/25(Thu) 00:38:03
(+74) 2018/01/25(Thu) 00:39:07
どっちが騙りでも上手やのになぁ…。
ごめんなぁ……。
ありがとうな。
(-24) 2018/01/25(Thu) 00:39:41
重ねてきたか…。僕視点君は守護獣から変わってないよ。
これ以上対抗には触れない。本当安心したよ。
毎日真証明!!みたいな圧が凄かったから…**
(12) 2018/01/25(Thu) 00:40:05
(-25) 2018/01/25(Thu) 00:40:24
吟遊詩人 セルウィンは、祝杯でもあげよーかな!
2018/01/25(Thu) 00:41:00
(-26) 2018/01/25(Thu) 00:42:56
吊り |▼ナネッテ |▼シュテルン |▼アリーセ |▼カサンドラ|
――――――――――――――――――――――――――
死体1 |▲クラリッサ |▲-----|▲------|▲アヴェ |
死体2 |▲------|▲-----|▲------|▲-----|
――――――――――――――――――――――――――
ラヴィ |▲クラリッサ |▲-----|▲------|▲-----|
セルウェン|▲カサンドラ|▲ゲルト |▲カサンドラ|▲アヴェ |
ゲルト |▲シュテルン |▲ラヴィ |▲セルウェン |▲アヴェ |
シュテルン|▲クラリッサ |▲アヴェ |
(+75) 2018/01/25(Thu) 00:44:26
今日も万が一襲撃が通らなかった場合には
セルゲル真贋出そうと思ってたけど……、
別に要らないわよね?
相方は引き続きGJ避け頑張りましょう。
という訳で、引き続き狂固めー!
誰を吊るのか吊りたくないのか、よろしくだわ!
>>12 セルウィン
そりゃゲルト偽仮定、重ねないと偽確しちゃうから。
セルウィンもゲルトも遅くまでお疲れ様。
ゆっくり休んでほしいわ。おやすみなさい。
(13) 2018/01/25(Thu) 00:45:21
全角だと収まらなかったので半角になった。(少し悔しい)
毎度思うがactグレー多いな。
(+76) 2018/01/25(Thu) 00:46:01
これでラヴィさんが偽じゃない限りは大分安定になる……かな?
>>+70かさんどらさん
いやあ、すきなひとだからもうかさんどらさん陣営勝てばいいくらいまでは思ってたし()
ちなみにかわいいには納得しておりません(まがお)
(+77) 2018/01/25(Thu) 00:48:19
>>+72スノウ
来いよ何処までもクレバーに抱きしめてやる。
……。
……モフモフ……。(スヤァ)
(+78) 2018/01/25(Thu) 00:49:44
ラヴィ真時は2狼残り確定より、このまま勝てるので人数がいるうちに懸念してたことを
・1日のリードと3人の頭脳があった共鳴側が何も仕掛けて来ない
時間が取れないシュテルンが騙り
襲撃理由も3人と夕刻までの時間があってあっさり
噛みを合わせてラヴィ真確を防いだくらいか
また少なくとも4人はシュテ真懸念を持っていたのに
不安を煽り揺らす動きもなくラヴィ真視に収束した
村側の抵抗がないことに、いわば偽占を決め打ちしてる時に近い不穏さを覚えていた
僕が考える最強の共鳴sは、やはりラヴィ共+誘導役2人
判定よりシュテ真が確定したので考察で優位を取り真を吊る
次の判定よりセル真が確定
共鳴はセルを偽打って吊ろうとしてくるのではと考えていた
わりとそういう展開だったんで不安になってたのだよね
ではどうするかというと以降はラヴィ様も襲撃をして頂くなどでしょうか?
(14) 2018/01/25(Thu) 00:50:23
あらすてきな表が。
あくとはまー……ネタですら要素に取ろうと思えばとれるから……
でもないならないでちょうさびしー。
それがあくとであーる!
(+79) 2018/01/25(Thu) 00:50:53
くればーさんおやすみぃー(毛布ばさー!)
わたしもちょっとねむみにおそわれぎみ……
ごろごろ
(+80) 2018/01/25(Thu) 00:52:20
ラヴィ。>>13
いやー想定内だけどね。おやすみ、いつもありがとう。
キャロットケーキをあげよう。狂固めねわかった!GJか、そこは相談したいなー。**
(15) 2018/01/25(Thu) 00:52:53
あれだなー、ラヴィさん真確定させるために、
セルゲルのふたりには自発的に噛みを控えてもらって。
ラヴィさんに襲撃させればいーかんじですかねー。
読み合いにはどうしてもなるけれど、これは最後までどう足掻いても続くしーなー(ねごと。
(+81) 2018/01/25(Thu) 00:56:07
(-27) 2018/01/25(Thu) 00:57:04
ラヴィさん真確定したら、狼2いるのもかくてーだから……より盤石になる、てきなー……ぐぅ
(+82) 2018/01/25(Thu) 00:57:52
セル様、気が抜けましたねえ
まぁ以後吊りとか起こらなければ大丈夫なのだろうか
僕は今日明日くらいに殉教しそうなんで
精査も何もしていないがとりま言いたいことは落としたぞ
見立て通りラヴィ真なら何も問題ないので
最悪想定くらいはしても平気だろう
(16) 2018/01/25(Thu) 01:00:12
そうなるねー。
しかも今奇数だから、
ラヴィ真の場合明日襲撃通れば
勝ち確定。
(+83) 2018/01/25(Thu) 01:01:08
異端審問官 メルヒオルは、以後吊り→以後偽打ち吊り
2018/01/25(Thu) 01:01:34
>>14 メルヒオル
その辺の詰めをやってもらうのも歓迎だわ。
所謂陣営考察からの派生ね。
襲撃については検討するとしか言えない訳だけど。
実にメルヒオルらしく、且つ狂的ね。
(17) 2018/01/25(Thu) 01:04:54
あぁそうだ。ゲルト真視当たりはゲルト守護獣が護るから、幅が狭いんだよね…。ラヴィ委任でも良いか…
ラヴィが噛んでくれるならね。僕が僕自身で▲パスでもOKだな
(-28) 2018/01/25(Thu) 01:19:41
吟遊詩人 セルウィン は、なんとなく 私は ジークムント を能力(食事)の対象に選んでみた。
吟遊詩人 セルウィン は、なんとなく 他人任せ を能力(食事)の対象に選んでみた。
セルウィン様
私の言葉がかえって負担となっていたのなら申し訳ありません
圧ではなく、噛みだけで真は証明できるので
焦ったり偽視に心を痛める必要は無いといいたかったつもりでした
(18) 2018/01/25(Thu) 01:22:43
アリーセもふもふ。
そうね、村陣営がこの村で勝つには大筋で2つ。
狙撃手が1狼を道連れにした上で潜伏しきって
勝つか、騙りに出て村の決定権を奪い取る。
今回は複数騙りが出ているから、
その状況を踏まえると
決定権を奪いに来ている共鳴がいないと
おかしいにゃん。
(+84) 2018/01/25(Thu) 01:22:46
>>13 どうせこのまま三人残して最終日でしょ。決め打ってもらえないの不満が無いと言えば嘘になるけど決め打たないほうが安定して勝てるしラヴィが真贋出さなくてもいいんじゃ無いか?
じゃ、寝る。
セルが全部うまくいったみたいなムードなのなんでなん……?
(19) 2018/01/25(Thu) 01:23:30
漫然と騙りが出て、ラヴィ真でした
パターンも当然あるけれど、その場合は
アリーセ(共鳴(仮))が悩むように、
どうやって勝てばええねんこれ、に
なってしまうにゃんね。
(+85) 2018/01/25(Thu) 01:26:23
>>19
何でかしらね。
多分噛みが通ってほっとしたんでしょうね。
(-29) 2018/01/25(Thu) 01:26:35
第三者としてはラヴィ様の真贋を聞きたくはありますが……
今日出す予定だった昨日時点までの真贋なら
おふたり狼のモチベにさほど影響せずに聞けるのでしょうかね
(20) 2018/01/25(Thu) 01:33:46
Actって、定型文と誤字修正以外禁止してしまえばいいと思うんだ。
[眠りが浅い]
(+86) 2018/01/25(Thu) 01:57:41
(+87) 2018/01/25(Thu) 01:59:05
(-30) 2018/01/25(Thu) 03:18:20
見物のいいところって、「今日眠てぇから寝る」ができる所だよね。(完遂)
カサンドラはお疲れ様。
コアずれ気味で他の人とあまりやり取りできてなかったのが見てて惜しかったなって思うよ。リアルはしょうがないけどね。
噛みはアヴェだったんだ
うん、今日は村だ狂だより噛みを通す事が大事だったからね〜。
せっかくMCが来たから税金を湯水のように使って大型のスピーカーを購入しておいたよ。おミカンは手の先が黄色くなるまで食べるといい。
(+88) 2018/01/25(Thu) 04:19:01
そして俺は残りの村側を見つけたよ。
メレディスだ。
気が緩んだのか連日の疲れが溜まったのか、油断したな。
ヤツは唯一の狂アピ”就寝時の脱衣”を今日はしていない。
服を脱がないメレディスなんて単なるイケメンじゃないか。
イケメンは吊れ。
後程地上の諜報部員<<呪術師 ラヴィ>>に連絡を入れておこう。
(+89) 2018/01/25(Thu) 04:29:06
ゲルト狼の案を根拠なくあげておきたいわ。
2dか3dで感じたパッションをそのままひきずっているのよ。
...揺れたりもいたしましたけど。
(+90) 2018/01/25(Thu) 07:02:00
(+91) 2018/01/25(Thu) 07:02:49
おはよう!
>>13 ラヴィさん
ボクもラヴィさんの目から見た真贋は聞きたいな。
決め打ち吊りするつもりはないけど、思考材料は少しでも多いほうがいい。
メルヒオルさん>>14で狂人ぽいから狂人決め打ちで!になった。
ただ懸念を出すだけなら不安を煽りたい村側の可能性も切れない。
でも最悪想定に対する具体的かつ有効な対応案「以降はラヴィ様も襲撃をして頂く」まできちんと考えてるのがすごく狂人らしい。
ボクもラヴィさんに襲撃してもらいたいな、と希望しとこう。
(21) 2018/01/25(Thu) 07:23:58
(22) 2018/01/25(Thu) 07:24:15
昨日はあの間来れなくてごめんなさい。
カサンドラの検証が途中になってしまった。
先に希望出ししといてよかったー。
アヴェ襲撃把握。アヴェでガバいなら、私はそれ以上にひどいと思うんだけど、その辺はどうなんだろう?
りせきー
(23) 2018/01/25(Thu) 07:33:13
上級司祭 ファミルは、雪と戦う準備を始めた
2018/01/25(Thu) 07:33:54
2人の襲撃理由は見たよ。
やっぱりセルウィンさん真寄りのままで変わらないボクであった。
>ゲルトさん、セルウィンさん
メルヒオルさん>>14の懸念についてどう思うか聞きたいな。
>>10 ゲルトさん
★更新前に>>5:218を言った意図ってある?
「メルメレを残した方が有意義な情報が残りそう」
ゲルトさん自身がそこから得た情報でどういう結論に至るのかがボクは知りたい。
(24) 2018/01/25(Thu) 07:43:52
呪術師 ラヴィは、(゚∀゚)ラビ!!
2018/01/25(Thu) 07:58:28
もふもふ好き クリフは、(゚∀゚)ラビ!!
2018/01/25(Thu) 08:04:12
>>18メルヒ
メルヒの言葉のせいじゃないよ…寧ろ味方だったでしょ。
僕の問題だよ。メルヒは気にしないで、一緒に狂固めしよう!
(25) 2018/01/25(Thu) 08:05:13
吟遊詩人 セルウィンは、異端審問官 メルヒオル をもふもふした。
2018/01/25(Thu) 08:05:50
吟遊詩人 セルウィンは、 *席を外した*
2018/01/25(Thu) 08:06:06
(26) 2018/01/25(Thu) 08:12:24
同志諸君。
アヴェが噛まれてしまったせいでラヴィ視点2狼確定してしまった。
依然逆境なのは変わらないが今日も狂人を吊るお仕事が始まるぞ。
狂人を吊る。GJを出す。
両方やらなければならないのが守護者の辛いところだな
(27) 2018/01/25(Thu) 08:15:57
セルウィン1狼の場合、ラヴィを噛むことである程度の情報の絞り込みが行えるらしいのでセルウィンは実行してはならない。
狂人になるべく情報を落とさない。と言うのは村視点とても大事なことだ。
セルウィン1狼をケアする事は狂人として重要な事だと思うが当のセルウィンが「ラヴィ狼だろJK」してるのは地味に徒労感がある。かもしれないな。
(28) 2018/01/25(Thu) 08:23:52
む、ジークムントが守護者対抗に出たのを確認したぞ
狼様を信奉し異端者を審問する私こそが、主の戌だ
希望…というか、思考を落としておく
単体スケールではなく、あくまでも内訳による懸念晴らし
盤面から消したい位置、吊りたい位置ではないのはご承知置き願いたい
実際は護衛があるので裏をかいてほしい
ラヴィ→▲セルウィンetc
セルウィン→▲ジーク
ゲルト→▲クリフ
細かい灰雑などは夜に。基本はこのままだが>>5:166
(29) 2018/01/25(Thu) 08:26:31
なんかジークの方がいいこと言ってる気がするな
多分考え直す
内訳や単体からのクリフの考察をする予定
(30) 2018/01/25(Thu) 08:29:01
(-31) 2018/01/25(Thu) 08:31:10
ジークとクリフを噛ませようとするんじゃありません!!!
正直噛みなど通らなくても吊りだけで対象は可能なので、もう噛みは真贋考察の材料程度にしか考えてません。
(31) 2018/01/25(Thu) 08:31:14
この私の目の前であろうことか守護者に出るとは
しかも、その上私をセルウィンの噛み先に希望するとは
これは自衛できるものならしてみろ。
と言うメルヒオルの挑戦状に他ならない。
おのれメルヒオル挑戦的な奴だ。
ちなみに私は共鳴者だが相方はラヴィだ。
(32) 2018/01/25(Thu) 08:32:39
メレディスさん読み返してる。
村側として偽装難易度の高い行動はしていない、は確かに。
だけどあまり自分の村内位置に頓着する様子がないんだよね。
>>2:86 まだ世論の固まらない序盤から灰の非村取りをしている。
>>2:125 ボクのメレディスさん狂上げを否定
>>2:163>>2:239 同じく自分を狂上げしたナネッテさんに乗っかり疑惑で吊縄
あと3dに>>3:100早い時点で既にシュテルンさん吊りに積極的な姿勢を見せているのがあんまり相方ぽくはない。
この時点で灰吊りの有力候補(発言数的に)だったアリーセさん、ファミルさんの中に相方が…というのも「灰吊ならアリーセ/ファミルが第一候補」と挙げているので考えにくい。
このあたり共有としてはどうなんだろう?検証反証あったら。
(33) 2018/01/25(Thu) 08:34:59
もふもふ好き クリフは、>>33 ✕共有 ○共鳴
2018/01/25(Thu) 08:36:05
わーい、楽しそうになってきた。
セルウィン、私襲撃しようよ。
あからさまでいいじゃない、狼なんだもん。
(34) 2018/01/25(Thu) 08:38:11
>>31フィオンさんが何だかお母さんの叱り方っぽい。
フィオンさんはラヴィさんにも襲撃に参加してもらう案>>14はどう思う?
読み返すほうに時間取られてあんまり喋れなかった…。
鳩でできるだけ頑張る。**
(35) 2018/01/25(Thu) 08:38:37
(+92) 2018/01/25(Thu) 08:39:00
呪術師 ラヴィ は、なんとなく 下僕 フィオン を能力(食事)の対象に選んでみた。
というか、言われなくても私も噛みたいのよ。
ランダムでゲルト出た時に行けてればなあ。
(-32) 2018/01/25(Thu) 08:41:18
(-33) 2018/01/25(Thu) 08:42:05
(-34) 2018/01/25(Thu) 08:42:20
しょうがないにゃあ
セルウィン様→▲フィオン
ゲルト様→▲メルヒオル
これならいいだろう?
フィオンはシュテルン真本当にないか検証できないかな
(36) 2018/01/25(Thu) 08:42:28
カサンドラの続きね。
クラリッサ狂人視で、何かの起点にこことの絡みを見てた。
噛みは真証明ツールになってきているので、狂人噛みが偽要素という訳じゃない。この辺りが引っ掛かってた。
後出しでごめんね。
(37) 2018/01/25(Thu) 08:43:33
……いや、ナネッテシュテルン吊りは、
割と好き勝手かしら……。
でもそれまでに信用積み重ねつつ、
ちゃんと誘導もしたんだから。
めっちゃ丁寧に働いてるっちゅうの。
(-35) 2018/01/25(Thu) 08:44:00
あ、セルウィン様→▲ファミルの方がいいか
ラヴィ共時の相方ファミルは欲がどストレートすぎるが……
ラヴィ様真なら最教徒視
(38) 2018/01/25(Thu) 08:47:19
私が朝来たとき、ジークが未発言だった。
アヴェ、ジークムントがオシドリが頭によぎったんだけど、この二人が積極的に吊りに動いてる感ないねえ。
オシドリは狂人を吊りたいだろうに、いまんところ弾き出された場所が吊られてる。
作為を感じれてないよ。
(39) 2018/01/25(Thu) 08:52:12
オシドリにとって有利な状態過ぎて、働いてないって仮説を立てたくなるけど、それは思考停止かあ。
ラヴィ襲撃参加はぜひぜひ。場が動くよね。
(40) 2018/01/25(Thu) 08:57:38
シュテン(ナネッテ)が共鳴者と仮定した時。
それを守ろうとしなかったから陣営としておかしい。
吊ろうとした灰は非ラインである。
と言う考え方はあまり要素として強くないぞ。
彼女らの状況に至った場合はもう救い上げるのは無理なため切るしかだ。
村のデッドラインは
偶数進行で3人
奇数進行で2人
なのでナネッテは安心して吊れる。
シュテンはデッドラインに片足突っ込んでいるので正直難しいところだが。
ナネッテ守護を切れるなら狼守護(セルorゲルト)に働いてもらう前提で切れる。
難しい所ではあるがな。
思考の取っ掛かりとしては良いかもしれないが要素の補強にするには難しい。
(41) 2018/01/25(Thu) 09:02:08
しかし、シュテラインに関しては人によってはそこで揺らぎが出るかもしれないので人物評と合わせて慎重に読み取る事は意義のあることかもしれないな。
(42) 2018/01/25(Thu) 09:02:32
灰から▼希望だと、メレディス。
申し訳ないんだけど、確固たる狂人視しきれないから。
(クリティカルな狂人要素って、そもそも何が値するんだろうと思うけどんね)
フィオンに関しては、冒頭の襲撃考察や、昨日からの変化は村勝ちを追ってる側に見えないから、あんまり疑ってないねえ。
(43) 2018/01/25(Thu) 09:04:56
ざっくりまとめると。
いまんところ村側っぽいが見つかんないし、ラヴィお母さんは強いし、ゲルトも真ぽい。
灰は順番に墓下にレミングしてけばいいんじゃないかーとニート宣言をする。
最終日って、灰吊り灰噛みして、狼狼騙が残ればいいんだよね
(44) 2018/01/25(Thu) 09:14:08
(-36) 2018/01/25(Thu) 09:14:58
アヴェ-ジークの場合ケアすべきなのは
パターン1
狼:ゲルト-シュテルン
村:アヴェ-ジーク-ラヴィ、セルウィン(守護)、ナネッテ(狙撃)
パターン2
狼:セルウィン-シュテルン
村:アヴェ-ジーク-ラヴィ、ゲルト(守護)、ナネッテ(狙撃)
この2つだろうな。
2狼生存ならほぼ勝確入ってるから懸念は少ないぞ。
襲撃筋からセルゲル両狼とラヴィ単狼はないぞ。
(45) 2018/01/25(Thu) 09:17:36
楽天家 ゲルト は、なんとなく 下僕 フィオン を能力(張り付く)の対象に選んでみた。
寝てた。
>>37ファミル
ん?どのことを言うてはるんやろか。
うちが、ラヴィがクラリッサを噛んだことを検証したことを言うてるのん?
クラリッサ噛みをしたのがラヴィとシュテルンやねんから、ラヴィ偽なら要検証内容でっしゃろ?
(+93) 2018/01/25(Thu) 09:31:52
(-37) 2018/01/25(Thu) 09:32:00
(-38) 2018/01/25(Thu) 09:32:28
◆シュテルンさん真、ラヴィさん偽の場合
最悪想定(灰に2村生存)だと明日PP狼負けの可能性がある。
6d:狼偽偽|村村狂狂狂狂 ▼狂▲狂
7d:狼偽偽|村村狂狂→PP負け
◆対応策
今日の襲撃をラヴィさんだけに任せる。
もしもラヴィさん偽の場合には襲撃なしとなり、最悪想定でも明日RPPで狼勝ちの目は残る。
襲撃が通ればラヴィさん真で2狼生存確定。
6d:狼偽偽|村村狂狂狂狂 ▼狂▲なし(ラヴィ偽なら噛めない)
7d:狼偽偽|村村狂狂狂→RPP
デメリット:ラヴィさん真の場合でも守護獣にGJされると判別がつかない。
これで認識はあってるよね?
間違ってたら誰か教えて。
あくまで襲撃については希望だけど、検討してみてほしいな。
(46) 2018/01/25(Thu) 09:35:22
今日の段階で安定して我々村人が勝つにはシュテが狼である必要がある。
なので基本的にまずやるべき事はシュテンが真か否かだ。
そして、シュテが真ならラヴィは偽だ
ラヴィ偽と仮定してなぜ今日は襲撃パスと言ったのか?
これは考える意味があるだろう。
なぜ自らシュテと切れる判定出しをしたのか?
それは真思考なのか否か。
そう言う所だな
(47) 2018/01/25(Thu) 09:37:36
昨日、メルヒオルがジークここ怖と言っていたが私1人にここ怖しても意味がないぞ。
1人では勝てないからな。
陣営としてどこと繋がっていれば勝てるのか。
大事なのはそこだな。
(48) 2018/01/25(Thu) 09:39:22
>>+77クラリッサ
ほえ?
1dでそこまで思ってくれてたんやろか?ありがとうなぁ。
>>3:+6
こちらを見てほしい。かわいすぎか…?(ふるえ)
まぁかわいいと感じる事には個人差があるようやから、あまり気にせんでええんちゃうかな。せやろか?くらいで。
>>+88ツウィンガー
ありがとうー。
まぁあまり動けなかったのは仕方ないなぁ。
(+94) 2018/01/25(Thu) 09:39:55
(49) 2018/01/25(Thu) 09:39:57
>>49ボク宛かな?
指定じゃなくて希望って書いたけど、グレーだったらごめんなさい。
(50) 2018/01/25(Thu) 09:41:26
2dやったわ。
ラヴィ真進行したようなもんやのに検証かぁ。
まぁメルヒは後からよくなかった言うてたし、通ってるね。
(+95) 2018/01/25(Thu) 09:42:12
希望と指定ってどれほどちゃうねんやろな。
希望されるいうことはそれだけ利があるということ。
それをしないのなら騙りは相応の理由を出さなければならない。
公平性をいうのなら、やはり希望出しもなしにすべきやとは思うなぁ。
(+96) 2018/01/25(Thu) 09:43:59
(-39) 2018/01/25(Thu) 09:44:27
冷静に考えるとカサンドラさんに>>2:2ルール大丈夫かな?って言っておいて>>46はダメな気がする…。
うううごめんなさい。
(-40) 2018/01/25(Thu) 09:45:48
>>2メレディス
クラリッサへの執着などうちのことはよく見てくれてるなぁ思たし、結果として合ってるからなんやうちの考察は気にせんどいてなぁ。
自分を保つためにメレディスは吊ると決めないと動けなかったんよね。
(-41) 2018/01/25(Thu) 09:47:33
もふもふ好き クリフは、土の中に埋まった。
2018/01/25(Thu) 09:47:53
そもそもパス希望出されると騙りはケア出来ないからしんどそう。
だからなんだって話だけど。
そんなわけでおはよう
(51) 2018/01/25(Thu) 09:48:13
信用してほしいならこの通りに襲撃するよね?
とか言わない限りは問題無いと思うわよ。
(52) 2018/01/25(Thu) 09:49:21
>>+94
あぁあと動けなかったのは役職由来なので、そこは村の自浄作用みたいなもんよね。
墓下が居心地ええわ……。
地上はほんとしんどかった……。
(-42) 2018/01/25(Thu) 09:49:43
呪術師 ラヴィは、ゲルトに手を振った。
2018/01/25(Thu) 09:51:35
>>49の希望はかなり危険だ。
この土壇場でそんな提案をするとは……
おのれクリフやはり狂人だった。
私は提案の範疇だと思ったがな。
それを受け取るのも受け取らないのも狼次第だ
(53) 2018/01/25(Thu) 09:52:01
>>52 でも結局口に出すかどうかは別にして個別の希望ってそういうニュアンスを大いに含むんじゃないかな?っていう。
(54) 2018/01/25(Thu) 09:52:06
ラヴィだけ襲撃して真確認ってさ、守護獣居ると必ず判るわけじゃないよね?
もしラヴィが共鳴か何かで、襲撃なしで
「○○噛みだけど阻まれたわね。オノレ守護獣」
って言って、それが守護獣の護衛先と違ってたら守護獣からは判るし、村側だけが情報を得る恐れが有る作戦なんだけど、そこはもう切ってるのかな?
(+97) 2018/01/25(Thu) 09:52:50
まあぶっちゃけGJ出せばいくらでもケアできるし頑張って出すべきだし頑張ってって感じだけど。
(55) 2018/01/25(Thu) 09:53:12
もう村勝ちはないんやけど続けるべきなんかな?
村建てさんがシスメで知らせるしかないけど、それはさすがにあれやし、続けるしかないんやろなぁ……。
狂人さんなら村勝ちで狼さんが居なくなったことはわかる。
この村の狩人さんは負け確定なのにわからない。
これは辛いなぁ……。
(-43) 2018/01/25(Thu) 09:55:57
どうすれば勝てるのかを考えて提案することは、
その人自身の狂人アピールでもあるから。
だから希望は禁止されていないのよ。
(56) 2018/01/25(Thu) 09:57:16
(-44) 2018/01/25(Thu) 09:57:44
逆の考え方だね。
噛めなかったら何言っても気にしない。
噛めたら真認定。
村側、と言っても狩人か共鳴かの
どちらかだけど別にバレても痛くは無いので
利点の方が大きいね。
(+98) 2018/01/25(Thu) 09:58:44
メルヒーとクリフがいれば
狂人陣営はまあ安泰だにゃん。
この編成のいやらしい所は
村側から敵対陣営を強制排除ができない点だにゃん。
アリーセの嘆きも、ゲルトの愚痴も
そういう意味では正当な苦しみだにゃん。
もふもふだにゃん。
(+99) 2018/01/25(Thu) 10:01:42
>>56
希望が禁止されてないのはわかってるよ。
ただまああんまり指定っぽくなったり噛まなきゃ信用落ちるよみたいな空気出されると"それちょっとちがくない?"ってなる。
(57) 2018/01/25(Thu) 10:02:15
>>+99めりー
ゲルトのはそう見えるよねぇ……。
ゲルトもふもふやで。
コントロールできないのがきつすぎる。
これで勝てる人は相当の猛者やないと。最白にいけたり誘導できないと勝てない。
希望無効ならまず狼陣営が勝つと思うわ。
(-45) 2018/01/25(Thu) 10:05:42
>>24
んー、護衛避け、かなあ。
見にくいとは言ったけど流石に見るって言った相手護衛はしてこねーだろ、くらいな感じだった。
てか今気づいたけど2w生存だから狂人二人残せば良いだけで狂置きしてるの二人いるんなら他に情報いるか?ってなってきてる……甘いか?これ。
(58) 2018/01/25(Thu) 10:06:21
呑む呑まないは自由だわ。
呑まない理由が大事なだけ。
(59) 2018/01/25(Thu) 10:06:30
ジーク>>48 ラヴィ=ジーク=クリフ陣営を想定して
一昨日だか昨日から探ってたつもりはあるよ
今日の希望もそれを懸念してのものだしね
結論は夜にまとめる
(60) 2018/01/25(Thu) 10:07:06
>>3:+47>>3:+48クラリッサ
もふもふ
誤爆やし灰に産めとこう。
クラリッサにとってうちがおしどり夫婦なんがちょいと残念かもしれんなぁ。
(-46) 2018/01/25(Thu) 10:07:40
本線はラヴィ真、メレディスアヴェクラリに2共鳴と見てた
ただメレディスがあまり共鳴っぽくないんで最悪想定も考えてたってところ
(61) 2018/01/25(Thu) 10:10:54
>>58 ゲルト
セルウィンとゲルトの立場なら、
確信レベルで私真と狂2人を打てた上で
その狂2人を確実に残せればいい訳よね。
(62) 2018/01/25(Thu) 10:11:43
おはよう。
少しだけ来られたよ。
ラヴィ襲撃パスで2狼生存濃厚なんだね。
ナネッテ/シュテルンの狼の可能性はあるけど、ほぼないと見ていいんじゃないかな。
9>7>5>3>ep
GJなしだとこうなるのかな。狩が残ってる可能性のある所を吊で共の可能性を襲撃で潰せば行けそうかな?
狼5coで2coは墓下。3coの内2狼の可能性。
今残ってる狼coのラヴィ/セル/ゲルトは残して行けばいいね。
僕もラヴィにも襲撃に参加して欲しいな。
もう村居ないかも知れないけど並べるとこんな感じかな。
狂置:ジーク/フィオン/ファミル
多分狂:クリフ
多分狂だけどもしかしたらの可能性:メルヒオル
(63) 2018/01/25(Thu) 10:31:59
進行の確認に留めておけばよかったね。
2dの自分の発言が今思いっきり自分に刺さってる…。
ううううう…。
(-47) 2018/01/25(Thu) 10:32:03
(-48) 2018/01/25(Thu) 10:33:39
>>63 メレディス
ナネッテは偽確したわ。
今日の襲撃より→セルゲルいずれかが真
クラリッサ襲撃より→私かシュテルンいずれかが真
私偽パターンのケアについて皆は話し合ってる。
私真を確信してくれるなら、狂固めのみでOK。
(64) 2018/01/25(Thu) 10:41:40
>>63メレディス
よーわかりはるね、もう灰に村はおらんなぁ。
はぁ、わかりやすかったかねぇ…。
よく元の意味から誤解釈されてるけど、狼はエンターテイナーの意味は狼さんも楽しもうぜ、の意味。
うちはそういう意味では狼陣営を楽しませるつもりはなかったけど、ちょい悲しいなぁ。
(-49) 2018/01/25(Thu) 10:44:22
>>64 ラヴィ
あ、そうか。ごめんね。
うん。一応考えてみようかと思ったんだけどやっぱり間違ってたか。
とりあえず灰を見るのを優先するよ。ラヴィ偽も頭の片隅に置きながら。
(65) 2018/01/25(Thu) 10:47:12
何度入っても狂人村で村側をすると動けなくなりそうな気がするわ。
仲間と出会えたことはうれしいけれど、クラリッサやアヴェたちとお話できたのはうれしいけど。存在意義いうんやろか?
まぁこれほどの隠れ潜む絶望感を味わえるのはなかなか無いかもなぁ。
(-50) 2018/01/25(Thu) 10:47:43
3d襲撃→クラリッサ
ラヴィ→▲クラリッサ
セル→▲カサンドラ
ゲルト→▲シュテルン
4d襲撃なし
ラヴィ→襲撃パス
セル→▲ゲルト
ゲルト→▲ラヴィ
(-51) 2018/01/25(Thu) 10:48:42
5d襲撃なし
ラヴィ→襲撃パス
セル→▲カサンドラ
ゲルト→▲セル
6d襲撃→アヴェ
ラヴィ→襲撃パス
セル→▲アヴェ
ゲルト→▲アヴェ
(-52) 2018/01/25(Thu) 10:48:50
めんどくさい。
めんどくさいから、上級司祭 ファミル は 呪術師 ラヴィ に投票任せた!
呪術師 ラヴィは、セルゲルという呼び方を密かにとても気に入っている。
2018/01/25(Thu) 10:54:36
いい感じにち裸ち裸 メレディスは、呪術師 ラヴィをもふもふしようとした。
2018/01/25(Thu) 10:55:42
>>+99めりー
ゲルトの感情がそう見えてきたわぁ…。
ゲルト守護なんやろか。
地上で考えてたけど、村側は辛いよねぇ。
灰だとボードコントロール手段がないから地力でRP圏内まで生き残らないといけない。騙りを出すにしても信用を勝ち取らないといけなくて、噛まれない状況偽などが利用できない。噛みに関しても受身にならざるを得ない。
騙りを偽視したりする人を噛みで落とせないから、誘導や地力勝負になってまう。
かなり警戒してたけど、狙撃が狼さんを1人おとしてもPPまでの縄が1縄減るだけと考えると強く感じないなぁ。
ゲルト騙りならかなりしんどいやろうなぁ…。
(+100) 2018/01/25(Thu) 10:55:57
うーん、フィオンだとGJが怖いか。
自護衛は有り得るの……?
(-53) 2018/01/25(Thu) 10:58:28
呪術師 ラヴィは、脱兎。
2018/01/25(Thu) 10:58:36
呪術師 ラヴィ は、なんとなく 楽天家 ゲルト を能力(食事)の対象に選んでみた。
いい感じにち裸ち裸 メレディスは、仕方がないので、墓下をもふもふした。
2018/01/25(Thu) 11:00:09
(-54) 2018/01/25(Thu) 11:00:15
呪術師 ラヴィ は、なんとなく 異端審問官 メルヒオル を能力(食事)の対象に選んでみた。
(-55) 2018/01/25(Thu) 11:00:54
呪術師 ラヴィ は、なんとなく 下僕 フィオン を能力(食事)の対象に選んでみた。
いや、村側陣営が相討ちで減るから縄は変わらへんのか。
PPに必要な村側最低人数が減る?
んー、これも狙撃が居なくなるから一緒な気がする。
縄やPPに関してはあまり有意義ではないか。
信用とってる狼さんが落とせれば強い、いうことかな。
(+101) 2018/01/25(Thu) 11:01:39
>ラヴィ
真だと思っているけど、レアケも考える上での>>65なので気にしないでね。ごめんね。ほんと能力者って大変。
(-56) 2018/01/25(Thu) 11:04:20
まぁ単純に狼側が強かったいうことやね。
Gとかと一緒ちゃ一緒やな。
(-57) 2018/01/25(Thu) 11:04:29
私が共鳴でセルウィンが守護獣の場合、
3d→4dにゲルトが私を噛んでくると
正確に読んで護衛したことになるわ。
セルウィン凄い。
(-58) 2018/01/25(Thu) 11:04:36
天下一人狼スキーコンテストの様相を増して来たね
人狼スキー度では他に劣る気はしていないが
本日の吊り先としては僕とメレディスが競う形になりそうだ
お互いの認識も似通ってるね、やはり表裏一体か
結論だけ先に落とすが、全視点で現場最も残すべきなのはクリフ
ゲルト様の噛み先にしたのは
ゲルト様の噛みが通った時点で
余程のレアケースを除きラヴィ真で勝ち確だからだな
ゲルト真時に唯一揺らす可能性があるのがクリフとも思った
クリフの案が最上に今は感じているよ
クリフ狂打てるかどうかと残る懸念は夜に思考をまとめたいと思ってる
(66) 2018/01/25(Thu) 11:21:45
楽天家 ゲルト は、なんとなく いい感じにち裸ち裸 メレディス を能力(張り付く)の対象に選んでみた。
>>+98 めりー
なるほどね、メリットの方がデカい、と。
地上が全体的にめりーぐらい割りきったり腹くくった上でやるなら良いんだろうね〜。
でも噛みが通らない事で今更「えっ…ざわざわ…」とか素でなる人が数人出たら面倒だからその辺まで地上でも説明がされるといいなぁ。
(+102) 2018/01/25(Thu) 12:02:28
おそようございます。
カサンドラ様、アヴェ様はおつかれさまでございました。
……え、私、狼偽確したんですか?
そんな単語がちらりと見え。
まあ、正体については口を噤んでおきますわね。
土下座の支度は、ええ、存分にできておりますわよ。存分に!
いやもう、もうしわけなく、もうしわけなく……[しおしお]
(+103) 2018/01/25(Thu) 12:07:19
>>66
あれ?メルヒーはファミルと表裏一体って言ってなかったっけ?
メレディスとも表裏一体って事は
ファミル=メレディスって事だな。
……どういう事だっ!!
(+104) 2018/01/25(Thu) 12:09:20
それにしても、思考負荷が相当アレな感じですわね。
私、この状況の地上に残っていても何か話せる気が致しません。
きょうじんむら、おそろしい。
(+105) 2018/01/25(Thu) 12:10:19
あ、シスターだ。
まぁ、しょうがないよね。
君を此方に送った中には村も居るんだし?
言い出したのが狂人だったらそいつのセンサースゴいねって話だよ。
(+106) 2018/01/25(Thu) 12:16:24
>>3:+104めりー
あぁ、短期いうんは良いかもしれへんね。
>>3:+135リエヴル
霊ロラ編成か、やったことないけど発言力で決まるいうんはあるかもねぇ。
>>4:+10めりー
発言力かぁ。ちゃんと思考したことはなかったなぁ。
ジークやフィオンとかの、色んな想定を思考して勝ちのため実行しているところとかが、うちは発言力と思ってたけど。
めりーの見方やとメルヒが近いやろか。ラヴィは評価してたね。
>>4:+22ツヴィンガー
落ちがつきはったわw
(+107) 2018/01/25(Thu) 12:17:41
>>+103ナネッテ
お疲れさまやで〜
みんな手探りやし大丈夫、大丈夫
怒る人とかおらへんよ、もふもふ〜
(+108) 2018/01/25(Thu) 12:19:53
ふむ、初手ラヴィの信用をあげたのがよくなかったかね?
うちはそれほどあげてはなかったけど、操作はしていなかった。
まぁここからやなぁ。
ゲルトとセルウィンは、どちらも騙りやないと勝てない状況やったしな。
(-59) 2018/01/25(Thu) 12:21:59
これ以上表で>>46に触れるのは陣営透けに関わりそうだからやめておいたほうがいいかな。
意見とかお叱りとかあったらepでお話しできれば。
個人的に狂人村3があるなら襲撃パスはルールで禁止にしたほうがバランスが取れると思う。
(-60) 2018/01/25(Thu) 12:26:49
うんうん。
床も冷えるからにゃん。
どうしても土下座したいなら
めりーの上でやるにゃん。
うーるでぬくぬくにゃん。
(+109) 2018/01/25(Thu) 12:36:20
提案通りに噛まない=偽とは受け止めないよ、とそれだけ。
>>58 ゲルトさん
ありがとう、名前出さないほうが護衛確率上がるかな?って思ったんだけど逆張りしてってのもあるよね。
ゲルトさんの思考として納得だよ。
情報については、ボクたち灰から見るとまだ完全に内訳定まってる状態じゃないのであればあるだけ嬉しいな。
ゲルトさん視点だと誰を残したいかを中心に考えてくれればいいと思う。
(67) 2018/01/25(Thu) 12:39:54
さすがに単独襲撃進行はエグすぎじゃなかろうかと脊髄反射で反発したけど、クリフの希望としては理解しました。
でも単独襲撃は2人が成功してしまうと残り全員偽確するチートですから気分的にやりたくないなぁと思ってます。
私もまあまあ騙りいじめやってますので人のことあまり言えないですが。
(68) 2018/01/25(Thu) 12:40:08
通常の村では村側に縄、狼側に牙ってそれぞれ武器があるけど、それがこの村では縄も牙も狼側にあるわけで。
ぶっちゃけ村側に捨て身の狙撃手のみって、複数狼がいるこの村ではあんまり脅威じゃない気がするんだよなぁ。
狙撃手増やして1Wでやっとどっこいなバランス?
他国なら、魔女あたりぶち込むとか。とにかく狼を殺す手段が村に欲しいかも。
村側に防戦一方。つらたん。
(-61) 2018/01/25(Thu) 12:44:53
(+110) 2018/01/25(Thu) 12:50:22
墓下第一声で土下座した者が通りますよ。
土下座の支度も何も、したければする。
熱々の鉄板が用意されてるならその上でするし、必要と思うのなら自分で用意してする。
(+111) 2018/01/25(Thu) 12:52:02
>>4:+64ツヴィンガー
「まぁ、狼と違って噛みができないから楽しんでるだけだと死んじゃうんですけど。」
せやねぇ、そこらへんわかっとらんで村入りしてわーわー言うてるんやろな。
うちには大分はやかったなぁ。
(-62) 2018/01/25(Thu) 12:53:47
どう考えても灰に村側が居る気がしない。
フィオンが首絞め系共鳴の可能性は水面下で追っていたけれど、共に生き残ろうとしているパートナーが見当たらない。残し推しの仕方からするとジーククリフだけれど、フィオン自身が生き残ろうとしてないのよね……。
そもそもジーククリフはやっぱり単体で見ても村側にしたら芸が細かいと言うかここまでやれるなら何故騙りだけがあんな状態になってしまったのかという根本的な疑問があるのよ。
ファミルはファミルなので単体だけ見るならまだ可能性はあるけれど周囲からの働き掛けがね。そういう意味ではメレディスもなんだけれど。
メルヒオルの今日の動きもやっぱり対案が綺麗に出て来過ぎだし……。
(69) 2018/01/25(Thu) 13:01:13
ラヴィ視点のそれはわかるにゃん。
ラヴィ視点だとガチで
アリーセ、ナネッテ、シュテルン
守護ゲルト
狙撃はクラリッサ辺りで落ちてるだろうにゃん。
(+112) 2018/01/25(Thu) 13:04:28
メルヒオルは>>3:89でラヴィに流されるかたちでのシュテルン吊り希望がシュテルンとの切れだと感じました。
メレディスは単純に偽だと思うからで吊り希望、仮決定後に反対派に移行。これ自体は仲間でもありえるかもしれないですけれど、>>5:74 の「襲撃がクラリッサを失念していた」がかなりの非仲間要素。かろうじてラヴィ真確を防いだ共鳴からすると忘れるのはありえないし、偽装としてもその発想は出るか??という。偽装ならこんな日数経ってからでなく近いうちに出すでしょうし。
(70) 2018/01/25(Thu) 13:06:00
シュテルン狙撃手で
アヴェカサンドラクラリッサの
だれか共鳴、もあるかにゃん。
内訳的にはそっちの方がきれいにゃん。
(+113) 2018/01/25(Thu) 13:06:09
ちなみにコレ今回は狼候補残し進行だから無いけども、終了時に、実は数日前から村側は居ませんでしたって展開もあり得るの?
>>+107 カサンドラ
引く前から何かそんな気はしてた…。
あれから検事は現れないな。
俺は何もしていないぞ。
その辺に角砂糖でも積んでおくか。
特別に茶色い奴にしてやろう。
(+114) 2018/01/25(Thu) 13:21:37
(71) 2018/01/25(Thu) 13:21:37
(+115) 2018/01/25(Thu) 13:23:32
(72) 2018/01/25(Thu) 13:24:11
ファミ!
ファミルがファミルでごめんね。
あとね、クリフが>>5で委託先を明言してるけど、これは非狼行為になる可能性はある?
票数的には狼吊られにならないと思うけど、ちょっと心配になった。
私はCO者に委託してるけど、利用されちゃう可能性あるのかな?
ここまでの議事で拾えたのはこれだけ。
(73) 2018/01/25(Thu) 13:25:42
上級司祭 ファミルは、私は ジークムントをぺしぺしした
2018/01/25(Thu) 13:26:06
>>73 ファミル
ええと、灰の立場からすると……、
可能性として9人中最大4人村側がいるケースがある。
(私視点だと最大3人)
なので2人以上が偽狼に委託しちゃうと危険かもしれない。
私偽を疑ってるなら私に委託しちゃ駄目ね。
CO者の誰かに、って委託の仕方なら多分大丈夫?
まあ私を信用してくれて問題無いと私は言うわ。
(74) 2018/01/25(Thu) 13:38:38
(+116) 2018/01/25(Thu) 13:39:47
(+117) 2018/01/25(Thu) 13:42:26
6、ナネッテの追い呪い100%チョコレート
<<下僕 フィオン>>を大好きになってしまうよ。
>>+114ツヴィンガー
砂糖を積んでおくと現れるとは。(笑)
コンラートも本能には逆らえないかー。
(+118) 2018/01/25(Thu) 13:42:55
せっかくだから、もふもふ好き クリフ は いい感じにち裸ち裸 メレディス に投票するぜ!
私は狼だから私に委託してくれても良いぞ。
私の投票先はラヴィだ
(75) 2018/01/25(Thu) 13:44:14
フィオンかー。
地上でもほぼ話さなかったからなぁ。
なんや挨拶からって感じになるわ。
あんさんが最後まで残ってもろうたら勝てるやろー思いまっせ。
がんばえー。
(+119) 2018/01/25(Thu) 13:45:06
さて。もういいかしらね。
[ジークを埋めながら]
相方はセルウィンだとずっと思ってる。
ゲルトの方が偽仮定の思惑がすっきりなんだもの。
偽仮定で説明出来ないところが一切ないんだもの。
(76) 2018/01/25(Thu) 13:45:46
>>73 ファミルさん
あっ、うっかり()
セットするだけなら絶対出来ると思うので委託は取り下げておいたよ。
こういうところに気が付くファミルさんはやっぱり狂人だよね。うん。
思考停止はしないけど、ほんとにラヴィさん>>69の通りに思えてならないや…。
(77) 2018/01/25(Thu) 13:46:24
えらい淡白やけど、まぁうちはもう夫婦な関係やから、ということでええかなぁ。
(-63) 2018/01/25(Thu) 13:46:24
◆ゲルト偽要素
2dCO周りで狼としての思考が流れていない。
潜伏視野なら>>2:27>>2:35が実に無駄。無発言で様子を見た方が断然良い場面。何故ならCOが回っているのにそこに触れない態度は実に浮くから。
また>>2:79「騙りが出てきたら」という理由だけで潜伏解除するのも浅い。「偽が見えているのは自分だけかもしれない」というアドバンテージを活かす方向性を一瞬でも探った形跡が見えない。
>>2:146の主張をするタイミングもおかしい。騙りなど牙で黙らせられると本気で思っているならば言う必要すらないこと。この発言自体が真アピでしかない。
基本的に発言が「視点の押し売り」になってるのよね。
ゲルトが真なら確かにそう考えてるんでしょう、でもそれわざわざ言う必要ないよねってことばかり。
「その思考があるからこそこう動いた」っていう自然な発露が見えないの。説明過多なのよ。
(78) 2018/01/25(Thu) 13:47:06
(-64) 2018/01/25(Thu) 13:47:43
メレディスが村側っぽくも見えない点としては
シュテ真懸念で吊り反対してた慎重派の動きで
ラヴィ偽や上位狂位置に疑いを撒くこともでき
それがラヴィ真時の勝ち筋であるのにラヴィ真から揺れることもなく
ターゲットとしてるのが僕やクリフなことだね
今日を生き延びてもラヴィ偽懸念派を処理してしまっては明日以降の逆転の目は薄い
反証、今日の吊り逃れ明美さんに全力……にしては
かなり隙を残している僕への白塗りなどがなく生存欲が弱い
今朝のラヴィ真確信など共鳴の視点漏れ疑惑を攻めて良いぞ
反証の反証ではメレディスは優しくて塗れない性格とかか
ラヴィメレディ共はあるか検証してみるか
(79) 2018/01/25(Thu) 13:51:30
(+120) 2018/01/25(Thu) 13:52:05
狂人道と云うは死ぬこととを見つけたり
朝毎に懈怠なく死して置くべし
私は初動よりひたすらにセルウィン様を主人と信じ
セルウィン様が勝利できる礎となろうとしております
御主人様ぺろぺろ
なお襲撃筋や状況はゲルト様真にも見えてます
(80) 2018/01/25(Thu) 13:53:48
>>4:+10めりー>>+107カサンドラ
霊ロラ編成とは霊と狼のみの編成のことだ。
全員が霊判定を知っているので、話題作りが難しい。
俺は発言力というのは
より多くの人の思考を進ませることだと思っている。
進行案を場に出して、最低限の足並みを揃えさせるとか。
独自の要素取りで考察ネタを思いつかせるとか。
自分が発言するために必要な存在とも言う。
(+121) 2018/01/25(Thu) 13:57:17
(+122) 2018/01/25(Thu) 14:00:19
今日のホモチャレンジはまだのようだな。
俺の回避力は59%(置き回避)
(+123) 2018/01/25(Thu) 14:03:12
(+124) 2018/01/25(Thu) 14:04:41
>>+121リエヴル
ほむほむ。
違う観点からみると、場に作用する発言ということかなぁ。
他者から有用性を見られるということでもありそう。
リエヴルの捉え方は具体的でええね。
(+125) 2018/01/25(Thu) 14:32:30
やっぱこれ騙りは無理にゃん。
明日
Aが死んだらラヴィ真決め打ちます
Bが死んだらセルウィン真決め打ちます
Cが死んだらゲルト真決め打ちます
とかやリ続けると騙りはどうしようもないにゃん。
護衛も択が多いからかなり不利だしにゃん。
(+126) 2018/01/25(Thu) 14:53:27
(-65) 2018/01/25(Thu) 14:55:58
(-66) 2018/01/25(Thu) 14:56:15
(+127) 2018/01/25(Thu) 15:14:27
>>78ラヴィ ありがとう。
さて、狂固めだけど…。
『狂人としてはおかしいと思う』ところ→僕の疑いどころは、出さずに、僕から見て、狂人はここってのだけ出そうかと思ってる。又は吊りたいところだけ。
今日は、あまり思考開示したくないんだ。
ゲルト(ゲルト側)にヒント出しちゃう気がするっていうあれそれ。(上手くいくかは別)
ただメレディスは、見極めたいね…個人要素(慎重さ)を排除して読めば…って感じかな。
鳩からなんでまた顔出すよ。
(81) 2018/01/25(Thu) 15:14:44
吟遊詩人 セルウィンは、鳩からでもだね>>81
2018/01/25(Thu) 15:16:45
村入ってみて思ったけど、
騙らない方が村側の勝ち筋がまだある気はするね。
騙ると内訳が露になってしまうし、信用とれるほどの騙りを出すメリットがあるかというと、破綻リスクが高い。
潜伏が丸い。
(+128) 2018/01/25(Thu) 15:19:34
変態MC アヴェは、ニンジンに首輪をくくりつけている
2018/01/25(Thu) 15:20:54
(-67) 2018/01/25(Thu) 15:22:07
(-68) 2018/01/25(Thu) 15:22:23
楽天家 ゲルト は、なんとなく 下僕 フィオン を能力(張り付く)の対象に選んでみた。
(-69) 2018/01/25(Thu) 15:25:42
>>79 メルヒオルさん
ラヴィ-メレディス共は昨日ラヴィさんが出したメレディスさん評>>5:127から切れる。
・そもそも評を出したのがセルウィンさんの要望
疑いが集まっている中で自発的に庇う気がなく見える。
・結論が「狂としても通るけれど推せる非村要素はない」
吊り候補に挙がっているのに狂上げしていない。
・「直接絡んでる灰視点の方が彼のことは見易い」
処遇を灰に任せて突き放している、非相方感。
これを言ってしまうと今日の掌返しで庇うことも難しい。
(82) 2018/01/25(Thu) 15:38:42
(+129) 2018/01/25(Thu) 15:45:41
体調崩して寝込んでるなう…
残念無念
良くなったらまた顔出しますね
(-70) 2018/01/25(Thu) 15:46:58
またこの寒さと戦いに私は行かなければならないの
健闘を祈ってるわ**
(+130) 2018/01/25(Thu) 15:47:47
ただいま。
僕も灰の中の村陣営は落ちてる気がするけれど、念の為村要素取りにくいとこから落として行けばいいと思うよ。
メルヒオルの言うように僕かメルが落ちそうだけどね。
あと今日も更新居られるので、委託はしない。
とりあえずメルヒオルから見直してみるよ。
(83) 2018/01/25(Thu) 16:10:39
一般編成でも騙りに強い狼を出すのはリスクあるからなぁ。
それだけ潜伏力がおちるということ。
それをこの編成でするのはリスキー。
ルバシカは時間的きびしさがあったけど、そうやのうても信用をとるのが難しい。
(-71) 2018/01/25(Thu) 16:12:57
アプサラスは忙しいみたいだね…。
つーか外ヤバイね。仕事サボってログ見てると死にそうになるからスゲー頑張って先に仕事終わらせてきたよ。
ラヴィが相方考察出してきたね。
コレはゲルトかなり不利か。
残ってる灰の派閥は
セル寄り…メルヒー、クリフ
ゲルト寄り…フィオン、ファミル、メレディス
村人…ジーク(検討中っぽい)
こんな感じ?
(+131) 2018/01/25(Thu) 16:21:33
>>81わかりにくいね()
・狂うち2人出す
・吊りたいところは出さない。こうだね
メレは>>5:127や自分のメレ評から時間あれば、再考する。
メルヒは、狂人打ちしてたけど出してないからそこは出そう。
ジークは今朝の発言から狂ポイしてる。
村側は、わかんないや**
(84) 2018/01/25(Thu) 16:26:47
兎に角情報落としたくないんだよね…
思考読まれるのは面倒くさい。
→護衛避けが出来なくなる。
(-72) 2018/01/25(Thu) 16:28:05
霊ロラ村って初めて聞いたー。
いろんな村が有るんだねぇ。
それは初日からCO無しの全員灰扱いバトルロイヤルなの?
(+132) 2018/01/25(Thu) 16:33:34
相方任せにしてるんだよね…噛むかはわからんけどね…。
これなら楽観的すぎるかもだけどゲルト偽確するのは
▲パス(相方任せ)か、メレディスチャレンジ
(-73) 2018/01/25(Thu) 16:33:44
>>+114
狼CO残ししてるから村側が1〜2人のこるんでない?
(+133) 2018/01/25(Thu) 16:49:05
ア(/∀゚)/ヴェ!!
直近ラヴィのゲルト偽考察(の内容)がやや不穏に感じるのはアヴェだけやろか…。
(+134) 2018/01/25(Thu) 16:54:25
mic check one,two!
なんと墓下合計3000ptか(しろめ
(-74) 2018/01/25(Thu) 16:55:28
役職【変態】
・毎日ニンジンが1本支給される
・何度埋められても蘇る
・むしろ埋められるたびに何かが強くなる
・rap…もとい喉減らしの才能を授かる
・かっこいい
・かわいい
・大好き
(+135) 2018/01/25(Thu) 16:59:44
(+136) 2018/01/25(Thu) 17:00:08
(+137) 2018/01/25(Thu) 17:00:32
ラヴィ偽の場合、最悪あと2回GJ出させないと
行けないからにゃん。
灰2回よりは、騙りを1回噛み対象って
事にしたいだろうにゃん。
(+138) 2018/01/25(Thu) 17:10:06
(+139) 2018/01/25(Thu) 17:11:06
ラヴィ視点どうでも良いことにこだわるのも、
つまりはそういうことにゃんね。
(+140) 2018/01/25(Thu) 17:12:12
(+141) 2018/01/25(Thu) 17:12:35
アプサラスお疲れさま
無理せなやぁ。
>>+132ツヴィンガー
リエヴルに聞いた方がええかもやけど、そうやでー。
戯れの霊COがあるくらいで後は灰ガチやね。
ログ読みだけやけど、やはりライン考察が多い印象かなぁ。
(+142) 2018/01/25(Thu) 17:18:54
『あんたはおしどり夫婦やったらしいが、死んぢまったらみんな同じや。』
べらんめぇなシステム文やなぁ。
このこのー。
(-75) 2018/01/25(Thu) 17:21:01
>>+123
密やかにリエヴル様がホモチャレ()を粛々と楽しみにしていらっしゃるのを拝見しましたわ。
>>5:+69
「この村のメンズ83.8%にホモ呪い」がかかっている状況ですの。
一発アウトでしたわね、リエヴル様。
ああ、リエヴル様。どうぞお健やかにお幸せに。
すね毛は剃ってくださいましね?
それはそれとして、本日の追い呪いでございます。
しぶとく生き残る16.2%のメンズよ、89%に更なる呪いがふりかかることでありましょう。
嗚呼なんておそろしい。
(+143) 2018/01/25(Thu) 17:37:08
まあ、なんということでしょう。
もはやこの村でホモ呪いを回避できる者は1.782%しか存在しないではありませんか。
アヴェ様の衣装くらいの分量でしょうか。
アヴェ様の衣装のみがかろうじてメンズ、それ以外はおしなべてホモということで。
(+144) 2018/01/25(Thu) 17:40:34
夜いられないので、希望先に出すね。
【▼フィオン▽メレディス】
メルヒオルさん、ファミルさん、ジークムントさんは吊りたくない。
フィオンさんも狂人だと思ってるけど、万が一のラヴィさん偽時を考えるとメレディスさんのほうが非相方感が強い。>>82
ボクはラヴィさん真打ちしてるので、メレディスさん吊りでも反対はしない。
全然まとめられてなくて申し訳ないけど、これで時間切れ。
更新前に一度は顔出してセットするね。**
(85) 2018/01/25(Thu) 17:49:14
フィオンが希望に上がる世界かぁ。
恐ろしいなぁ。
煮詰まったらそうなるか。
もう村人はおらんいう空気やもんなぁ。
(-76) 2018/01/25(Thu) 17:51:33
変態MC アヴェは、ニンジンをしりしりしている
2018/01/25(Thu) 17:53:21
>>+144ナネッテ
ん…それってアヴェの衣装だけメンズでアヴェ本体は…
(+145) 2018/01/25(Thu) 17:54:41
太(※ご自由にお好きな言葉を入れて補完してください)好きか。
(+146) 2018/01/25(Thu) 17:55:27
(+147) 2018/01/25(Thu) 17:56:23
(+148) 2018/01/25(Thu) 17:56:55
は、御腹空いてたから思わず。
>>+148アヴェ
うちの太巻きとは…w
セクシーでごめんやでーもぐもぐ
(+149) 2018/01/25(Thu) 18:00:50
黒魔術信者 カサンドラは、りだつー**
2018/01/25(Thu) 18:02:26
変態MC アヴェは、もぐもぐされている
2018/01/25(Thu) 18:05:26
(+150) 2018/01/25(Thu) 18:26:13
ラヴィ偽=セルウィンorゲルト単狼の時点でもう負確入ってるからあまりその辺のケアをする気にならないというかモチベがあがらんわ。
>>28と言っておいて何なんだ。感はあるけどね。
思考するのは意味があるけど実現出来るか否か。と言う点でどうなのか。的な話がアレでそれ。
暇つぶしがてらやるかどうか。って感じだわ。
手を貸せ。と言われたら手を貸すけど
なんだか自分からやる気にならないというモノグサ
(-77) 2018/01/25(Thu) 18:30:46
藤井(聡)−村田(智)戦、まだ駒組みが終わってない…だと…!?
(-78) 2018/01/25(Thu) 18:44:08
(+151) 2018/01/25(Thu) 18:44:32
メルヒオル:
初日冗談を交えたり、割と力が抜けている感じに見えた。ただ狼にお任せというスタンスではなく、独自の思考を回している発言に見受けられる。多少ガバい点もあるが(僕は人の事言えないが)、その場その場で都合よく意見を変えているのではなく、増えた情報事に検討し発言しているように見える。この点に置いては狂っぽいと思える。
ナネッテ吊の際:
>>2:248自吊容認。吊れるかも知れない僕吊も否定。>>2:252クリフ吊容認。
メルナネ共仲間なら吊りにくそうなクリフより僕希望の方がナネ吊回避できたと思う。ましてそれ程疑われてもいないのに初回から自吊容認するのも変だよね。アピの可能性も考えたけど希望に挙がっているのは事実だし余計な発言だと思ったよ。
(86) 2018/01/25(Thu) 18:51:20
シュテルン吊の際:
決定時メル喉枯れ。偽っぽいcoとは言え5co中少なくとも一人は共が紛れている。そんな中、共としては村陣営かも知れないナネ吊に続きシュテまで吊られる訳には行かないと考えると思う。実際カサ/フィオン/僕がシュテ吊反対を表明。メル村ならその流れに乗れた事も考えられる。真の可能性がある所よりも灰を吊る場面と言えない事も無かったと思う。
右往左往してる感はあるけど総じて狂目に見える。
ただジークやフィオンのように狂置きする程のインパクト的なものがある訳でもないように思う。
(87) 2018/01/25(Thu) 18:51:50
人数減ったからかもしれないけど、今日なんとなく地上がスローペース(メルヒー除く)だぜメーン…。
アヴェ、さみしみ。
晩酌のアテを味見。刺身。煮物は味しみしみ。
(+152) 2018/01/25(Thu) 18:52:30
>>2:78セルに対する「act把握ミスと謝罪への喉の使い方が単独感ある」フィオンが言っていた通り微妙な要素のように思う。ここはセル村ならメル村の可能性もあるかも知れない程度。ただこんなに真視継続するものかなとも思う。僕はセルの発言内容が分かりにくかったので。(襲撃対象の分かりにくさ>>2:35や質問の意図の分からなさ>>2:194、3dの不安定さ>>3:42>>3:61)※セル気を悪くしたらごめんね。
けれど雑な取り方だけど今日のセル>>15とゲル>>19下段の反応を見てセル真なのかなにはなっている。
(88) 2018/01/25(Thu) 18:52:33
結論としてメルも狂かなと思う。ただ他と比べて吊りたくない程ではないね。メルの他に吊候補を出すとしたらファミルかな。ここも狂だと思うけど最終地上に残って欲しいのはジーク/フィオンだから。クリフについては前にも言ったけど僕の目が濁ってる可能性と他の人の発言見てて残しても良さそう&割とフラットに見れている気がするので。
(89) 2018/01/25(Thu) 18:52:45
准士官 アリーセは、もふられもふられ
2018/01/25(Thu) 18:52:47
まあ白飽和ならぬ黒飽和ですしおすし
ワタシは早く帰って鍋で酒盛りがしたい
(+153) 2018/01/25(Thu) 18:53:35
江戸時代から平成にかけての、地口→オヤジギャグ→日本語ラップという進化は何度振り返っても美しい。
(+154) 2018/01/25(Thu) 18:54:13
>>+153アリーセ
アッ、ここにもrhymeをマスターした狂う(CREW)が…!
アヴェ家は明日鴨鍋よ。
(+155) 2018/01/25(Thu) 18:55:44
最終残したい人の基準は所謂最終日マジックに惑わされそうにない人。
自吊希望ではないと前置きして言うけれど、僕はシュテルン吊の際に迷ってしまった経緯もあるし、自己申告すると最終日マジックに惑わされやすい。
なので、最終に残る人材に足り得ないと思う。しかしもちろん残った際には全力で頑張るよ。
(90) 2018/01/25(Thu) 18:59:09
クリフがいうメレディス≠ラヴィ納得
というか昨日も思ったけどメレは共鳴っぽくないんだよね
フィオンは散々虐めてきたセルウィン様が
真判明時のリアクションが見たいんで吊りたくないな
(91) 2018/01/25(Thu) 19:05:14
(+156) 2018/01/25(Thu) 19:06:29
(-79) 2018/01/25(Thu) 19:09:29
鳩
>>88は、アンカーが違う?ちょっとざっくり纏める。
(92) 2018/01/25(Thu) 19:14:06
変態MC アヴェは、ニンジンを愛でている
2018/01/25(Thu) 19:20:11
(93) 2018/01/25(Thu) 19:20:46
呪術師 ラヴィは、人参を洗っている。
2018/01/25(Thu) 19:23:39
actによるキレ要素と謝罪の喉使いの単独感は
補助的な要素だからそんなに注目されたくもないけど
真贋に必要なら800ptでも足りないくらい掘り起こせるよ
セル様の性格要素を拾うのに使用したんだよね
(94) 2018/01/25(Thu) 19:27:02
せっかくだから寝言に残しておこうかなあ
その時はかなりクリティカルな真要素に感じたんだけどね
ラヴィへの謝罪は謝罪のみの極々単喉
と思ったが灰を視るターンだ
(-80) 2018/01/25(Thu) 19:29:47
(-81) 2018/01/25(Thu) 19:30:11
呪術師 ラヴィは、1本でも人参。
2018/01/25(Thu) 19:38:49
>>94 メル
そうだったんだね。ごめんね。
僕は正直なとこ狼の真贋についてはあまり見てない。今からクリフを見直そうかと思ってたけどセルゲルについて見た方がいいのかなと思ったりしてる。
(95) 2018/01/25(Thu) 19:42:09
いい感じにち裸ち裸 メレディスは、墓下でアヴェ辺りが人参に反応していそうだね↓
2018/01/25(Thu) 19:42:40
変態MC アヴェは、ピクピクゥゥゥゥ!!!
2018/01/25(Thu) 19:44:54
変態MC アヴェは、1本でもニンジンなのに漢字で書くと人参…
2018/01/25(Thu) 19:45:17
呪術師 ラヴィは、変態がいないと少し寂しくないこともないって言ってあげてもいいわよ。
2018/01/25(Thu) 19:48:21
(+157) 2018/01/25(Thu) 19:49:04
(-82) 2018/01/25(Thu) 19:49:26
メレディスは灰を見てくれた方が
いいんじゃないかって個人的には思うけれど。
盤面的には、
・私が真なら詰めを誤らなければ勝てそう
・私が偽でも灰に2村残さなければまだ大丈夫
だからセルゲルの真贋は究極見抜けなくてもいいの。
その上で、見たいところを見てくれていいのよ。
いずれにせよ今日は灰吊ね。
(96) 2018/01/25(Thu) 19:53:00
異端審問官 メルヒオルは、⬆ここにニンジン
2018/01/25(Thu) 19:55:18
>>96 ラヴィ
なるほど。わかったよ。ありがとう。
(97) 2018/01/25(Thu) 19:57:25
いい感じにち裸ち裸 メレディスは、そうだね。僕は変態じゃないからねぇ。
2018/01/25(Thu) 19:57:32
呪術師 ラヴィは、えっ。
2018/01/25(Thu) 19:59:06
気を抜いたら寝てしまいそうである。
>>96みたいなのがすごく安心感あるよね。それと同時に狼然としているのがもう真にしか見えない。
(-83) 2018/01/25(Thu) 20:00:38
書いてたの消えた…(´・ω・`)
メルヒ
言いたいことは言う>>14>>3:126もそう。
メレとは相性の問題なのかな?メルヒはメレをいいと感じてるよね、>>3:102とか。
僕視点で申し訳ないけど、2dから僕上げが>>5:23でも続いてるよね。共鳴ぽくはないかな。狼あげ(不確定の)をあげつづける意味とは、ってなる。
なので、僕視点ではメルヒ狂打ちしてるよ。
(98) 2018/01/25(Thu) 20:03:07
(99) 2018/01/25(Thu) 20:04:00
私は ジークムントは、私は変態じゃないジークムントだ。
2018/01/25(Thu) 20:04:16
せっかくだから、上級司祭 ファミル は いい感じにち裸ち裸 メレディス に投票するぜ!
謝られるとすごく恐縮してしまう
落とした部分は確かに大した要素ではないので「真贋には軽い」で正しいので。
僕を蹴落として吊らないと不味いはずのこの局面での
この殺意敵意の薄さやはりメレディス教徒なのでは
(100) 2018/01/25(Thu) 20:05:09
呪術師 ラヴィは、えっ。
2018/01/25(Thu) 20:05:09
吟遊詩人 セルウィンは、お風呂離脱
2018/01/25(Thu) 20:05:38
吟遊詩人 セルウィンは、アヴ江元気?
2018/01/25(Thu) 20:06:37
(101) 2018/01/25(Thu) 20:07:26
吟遊詩人 セルウィンは、アヴェー元気ー?
2018/01/25(Thu) 20:07:35
【My Loveィ】
(HOOK)
ラヴィ真視、握ったmic(エムアイシー)と人参
変態紳士、墓下沸かしながら興味津々
出来るケモノ:うさぎ 時に隠すけども考察を繋ぎ
村のケアならお手の物 ホストだったならモテ男
愛をくれた、うざい俺に「あいついないと暗いよね」(※言ってない)
だが今じゃバンドアパート、なんぼかあるこの感傷はカット
序盤から君がいた、圧倒的真贋差、俺は震撼した
かゆいところに手が届く、だがこちらからその背は遠く
いかつい先輩と慈母の徳ハイブリッド
熱い変態 掌の上、悟空サイズに
何度も何度も埋められた けどその分band(絆)育まれた
ピンチでも人参を信じ貫いた思い、敬慕 既にKO
(+158) 2018/01/25(Thu) 20:08:08
(-84) 2018/01/25(Thu) 20:08:16
ゲルトがサポートウルフっぽいと思ってたんだけど、反転して村側のサポート役としても通るのかな?
でもま、優先順位は灰吊りだよね。
(102) 2018/01/25(Thu) 20:08:29
(+159) 2018/01/25(Thu) 20:08:38
異端審問官 メルヒオルは、↓このあたりに喉を気にしないアヴェのMC
2018/01/25(Thu) 20:08:58
ラヴィ視点で灰に我が同胞が居ないように見えるのはわかるぞ。
>>69の意見にほとんど同意で「後はジークとクリフに任せるわ」的な意識が全体的に多い。
村人としてアグレッシブに勝とうとしている動きが弱い。
という事だな。
個人的に非常に悲しい現実だ。
ファミルの>>39は私に対して非常に鋭い目線である。
真面目にお答えすると襲撃結果を見た時に「これは駄目かもしれない」と気分が落ち込んで不貞寝したのは隠したい過去だ。
誰にも言いふらしてはならない。
(103) 2018/01/25(Thu) 20:12:54
(+160) 2018/01/25(Thu) 20:13:37
(+161) 2018/01/25(Thu) 20:13:49
(+162) 2018/01/25(Thu) 20:14:28
(+163) 2018/01/25(Thu) 20:14:51
(+164) 2018/01/25(Thu) 20:15:12
(+165) 2018/01/25(Thu) 20:15:43
(+166) 2018/01/25(Thu) 20:16:55
変態MC アヴェは、なんか取り乱したけど私は元気です
2018/01/25(Thu) 20:17:11
(+167) 2018/01/25(Thu) 20:17:45
なめるの?なめられるの?
[アヴェのにんじんにバターナイフをぐさり]**
(+168) 2018/01/25(Thu) 20:19:13
なので敢えてラヴィ偽想定で吊り先を思考してみるのも意味はあるだろう。
ちなみにラヴィ偽でその内訳が共鳴の時の我が同胞としてはフィオンが候補に上がる。。
逆にクリフ、メルヒオル辺りはラヴィとは繋がらないだろう。
今日の時点で3共生存であるなら
ラヴィ-フィオン-メレディス
2共生存なら
ラヴィ-フィオン-アヴェorカサンドラ
と言う所じゃないかね。
(104) 2018/01/25(Thu) 20:19:35
(+169) 2018/01/25(Thu) 20:20:33
ナチュラルにファミルの存在が抜け落ちたぞ。
可もなく不可もなくだな。
>>104の3共生存仮定のメレディスの位置に入るかどうかだな。
(105) 2018/01/25(Thu) 20:22:36
しかしこんなにも思いを馳せてもらえるのは心底幸せだぞ。
地上メンたちよ、サンキュだメーン!
特に狼利には動けてなかったしガバにも程があったし、魅せられたのはRPと熱意くらいだけどな。
でもうれしい。PL冥利に尽きる。
(+170) 2018/01/25(Thu) 20:28:37
ラヴィ偽時にその相方としてフィオンが可能性高い理由は大体昨日からの彼の行動姿勢だ。
ラヴィ真、フィオン村だった場合。
>>5:43から続く「ジーククリフ残しで良い」を軸として緩んだ一連の動きの根底は勝負を投げた半ば投了に近い感覚のそれだ。
失礼な物言いに聞こえたら申し訳ないが
ラヴィ真フィオン村なら彼は勝つ事を諦めている。
ではフィオンはそういう人物か?
否である。
彼ならどのような逆境でも勝ちを模索するだろうし。
そもそも、勝ち目がないからと言って勝負を投げるような人はこの村には居ないと私は思っている。
なので前提としてフィオンは「勝つ気であり。その行動は敗北主義的なものではない」とおける。
その前提を持って上記の想定を読み解くと行動が噛み合わない。
(106) 2018/01/25(Thu) 20:33:05
では、フィオンが村側で負けるつもりが無く現在の思考と行動に至れる状況と内訳は何か?
ラヴィ-フィオン共鳴、シュテン真、セルウィンorゲルトで1狼である。
狼内訳が1狼2村であると知っていて。
今の世論のまま狼残しで最終日を迎えれば勝てる状況である。
動きとしてその状況の示唆が一番顕著なのがフィオンだというわけだな。
(107) 2018/01/25(Thu) 20:39:23
>>106>>107
ほわー…なるほど。
ただシュテルン真はなー…。うーん…。
しかしジークムント、マジ丁寧。
各視点からあらゆる可能性を洗い直しつづけるのは並大抵に割くリソースじゃ間に合わない。
(+171) 2018/01/25(Thu) 20:44:18
(-85) 2018/01/25(Thu) 20:45:08
マジソン系…って何?
マジソンスクエアガーデン的な?
(-86) 2018/01/25(Thu) 20:45:35
(-87) 2018/01/25(Thu) 20:46:27
墓下も静かな21時…。
そうか、みんな東京喰種とかケンガンアシュラとか柏将棋センターの石田先生のコラム読んでるのか。
(+172) 2018/01/25(Thu) 20:55:57
ひふみん(加藤一二三先生)が授賞式のスピーチで13分喋ったってだけのニュースがYahoo!トップに上がってるぜメーン…。
マジパネエ。
(-88) 2018/01/25(Thu) 20:57:54
たまたま今日が今週でもっとも暇な(というか何もない)日に当たったってのが…ああん、もう。
エピ後にログ読み返すみんなには申し訳ないけど、3000ptのよろこびに包まれたなら…なわたしだ。
食べても食べても減らないラーメンのように、むしろ伸びてゆく、それがアヴェのスタイル。
(-89) 2018/01/25(Thu) 21:00:31
(-90) 2018/01/25(Thu) 21:01:16
これまだ書いてないよね。
メルヒオル★>>5:152
メルヒオル>>5:9 狼に村吊りに参加を促すと同時に、私めが反証で〜
灰庇いに繋がるから、現時点でメル+灰おしどりは否定出来ると思う。
>>5:23もセルゲルの襲撃を受けた後の未来を見てる。
>>5:25 ▼したカサンドラを再検討
>>5:41 村側がまだいるかどうか追っている
>>5:60 進行と自分の命をトレードオフしようとする
こういった理由からメルヒオル狂人視だよ。
(108) 2018/01/25(Thu) 21:04:58
礼拝堂で鳩を飛ばしすぎた罰が当たったのか、本当に礼拝堂の住人になってしまった下僕ですこんばんは。おなか痛い。
セルウィン偽仮定の感情とか視点がおかしいのは理解できるのでセルウィン真見ても思うことは「クリティカル護衛したゲルト様すごい」くらいですかね。
一周回って真かもしれない系のガバは一周半回って偽かもしれないし、傍からみても私にはわかりません。
【▼メルヒ▼メレディス】で提出。
(109) 2018/01/25(Thu) 21:06:44
(-91) 2018/01/25(Thu) 21:07:28
(-92) 2018/01/25(Thu) 21:08:19
>>108
んー、まあメルヒーはクリティカルな2d、5dに限らず、わりと生存欲ないからなあ(防御感、アピ感はあるけど)。
そこは個人要素としたもので、アヴェは地上ではそこを狂視まで煮詰められなかった。
ただ、積み重ねでいうと狂人っぽいなーとは思う。
(+173) 2018/01/25(Thu) 21:12:36
(-93) 2018/01/25(Thu) 21:19:25
ああっ……。
直近のログがむさくるしい。
非常にこう、むさくるしいですわ。
スノウ様がちらっと見えた他は男臭さしかありませんのね。男子高校の部室のような匂いが致しますわ。
(+174) 2018/01/25(Thu) 21:19:41
シスター(仮) ナネッテは、ファブ〇ーズをジェット噴射している
2018/01/25(Thu) 21:20:02
万難を廃するなら。
ここでクリフかジークを噛むべきなんだけれど。
(-94) 2018/01/25(Thu) 21:20:35
(-95) 2018/01/25(Thu) 21:20:51
しょうじきしたいげりされてるきぶんなので
もういい...ちじょう....やすめ...!!となるきょうめいなみのかんそう
(+175) 2018/01/25(Thu) 21:20:59
ああ……アヴェ様の中の人って……
あんまり中の人推理はしてなかったのですけども(地上も地下も知り合い100%なんですのよ確か)、今するっと「あああの方か」と思い至りました。ああ、納得。
(-96) 2018/01/25(Thu) 21:21:05
>>+174ナネッテ
アヴ江…むさくるしいの?(上目遣い&くびこて&目に星が瞬いている)
(+176) 2018/01/25(Thu) 21:21:45
変態MC アヴェは、ニンジンでファ○リーズを受け止めた
2018/01/25(Thu) 21:22:08
>>+175 アリーセ
ああ、麗しき女性がいらっしゃいました。
頭上に天使の輪が見えます。
したいげりされてるきぶんなんて、わたくし、2d夜からでしてよ……!!
一周回ってMの血に目覚める勢いですわ……!
[自業自得感パない]
(+177) 2018/01/25(Thu) 21:23:09
墓下のアリーセが元気でなんか安心している。
じゃあ地上でももうちょっとこう…とか思うのは事実だけど、楽しくやれてるならそれが最上だメーン。
(-97) 2018/01/25(Thu) 21:23:41
というか、狼陣営の皆様はこの編成での村勝ち方法をどう考えてたかは一回聞きたい
(+178) 2018/01/25(Thu) 21:23:56
>>+176 アヴェ様
少なくともフローラルな香りは致しませんもの。
(+179) 2018/01/25(Thu) 21:24:05
(+180) 2018/01/25(Thu) 21:24:50
5coからの地雷原に!放り出されて死体蹴り!
内訳考察開いてみ!村を吊り次第エピ!
(+181) 2018/01/25(Thu) 21:25:56
>>+179ナネッテ
ベータカロチンの匂いするぜ?
[...はナネッテの首根っこを掴むと、強引にニンジンに近づけた]
(+182) 2018/01/25(Thu) 21:26:56
>>+178 アリーセ様
ほんと!!!!それな!!!!!(キャラ崩壊)
(+183) 2018/01/25(Thu) 21:27:43
アヴェは気楽な変態だったからなー…なんていうか、2人ともおつかれさまでござる。
(+184) 2018/01/25(Thu) 21:28:34
全体目線
ナネッテシュテルン真でないと踏んでるならば
村陣営2人削ってるので
票でどうこうできるのは6人か5人の時でせう?
狼様を残すなら村陣営1残るから
狂硬いの2人残してGJされなきゃいい
なんなら吊りだけすればいい
だから一昨日ぐらいから狼様の真贋考えなくていいは吊られる前にはいってたし
やっぱりジークムントさんにつっつかれてた内容がわからんちん
(+185) 2018/01/25(Thu) 21:30:27
>>+182 アヴェ様
そ、そんな太くて長くて固いものを生娘の口元に近づけるとは、なんたる不届き!なんたる不敬!
ホモの呪いに襲われるがままに、アヴェ様は<<おおかみさんおおかみさん、もふもふ クラリッサ>>様や<<楽天家 ゲルト>>様に襲われてしまえばよろしいのですわ!
(+186) 2018/01/25(Thu) 21:31:54
シスター(仮) ナネッテは、ゲルト×アヴェ……ですか……[ぼそっ]
2018/01/25(Thu) 21:32:57
真切らずに吊ってるパターンはしらない()
狼CO全員残す場合も結局狂硬いの1、2人残すように吊ればいいよ
(+187) 2018/01/25(Thu) 21:33:11
准士官 アリーセは、シスター(仮) ナネッテ をもふもふした。
2018/01/25(Thu) 21:33:36
>>+186ナネッテ
その先は有料ペロリだ。
あと、ゲルトはともかくクラリッサに襲われるのは大歓迎だ。
(+188) 2018/01/25(Thu) 21:34:34
提出締切まで1時間くらいをお知らせするわよ!
私偽パターンを検証する角度と熱意に
灰それぞれの性格差が如実よね。
面白く感じると共に、
やっぱり全員狂人だろうって思わされるわ。
(110) 2018/01/25(Thu) 21:34:39
(-98) 2018/01/25(Thu) 21:35:15
(+189) 2018/01/25(Thu) 21:35:43
体感G12の狼よりしんどい()
だって村側は余り縄が増える進行をとれば最爆狂でない限り処理されるのが目に見えてた
(+190) 2018/01/25(Thu) 21:37:50
(-99) 2018/01/25(Thu) 21:38:06
ファミルがファミルって言うのはね。
彼の胆力ならば、自分自身を演出することだけに全力を尽くせるだろうと思うからなのよ。
つまり村側としての思惑をそもそも持たないままで動けるんじゃないかってことね。
但し自分の視界を切り替えるのが得意とは思わない。
その点で>>5:33
「襲撃から各CO者ごとの内訳が決まるのっておもしろいね」
この発言は実に素直で、見えてない視界から見えて来る景色を純粋に楽しんでいることが読み取れる。
(111) 2018/01/25(Thu) 21:38:45
>>+185アリーセ
まあ編成&進行的にそうなるのはわかるんだけどなー。
ただ、やっぱ毎日推理したいっていうか、狂カタいとこ2人だとこの村ジークムントっていうほぼ全視点での天然記念狂人がいるから、なかなかアクションが起きないのは寂しかったかな。個人的に。
(+191) 2018/01/25(Thu) 21:38:47
えーフィオンの反応つまんなーい
デデーン【▼フィオン】アウトー
護衛はあそこしかなくない??
(112) 2018/01/25(Thu) 21:40:18
>>+191
みんなが毎日頑張ってるのでただひたすら窒息しててアクションとかそんな余裕なかった.....
(+192) 2018/01/25(Thu) 21:40:37
本当はどうせ吊られるか噛まれる未来が見えて
何にも喋りたくなかったけど、お仲間に支えられまくって喋った結果があちらですご確認ください
(+193) 2018/01/25(Thu) 21:42:43
明日の新年会(鴨鍋)にむけて、ちょっとしたおつまみというか付き出しをつくっている。
まずは大根と豚バラとしめじの煮物。
これは大根しみしみしゅわしゅわにするために今夜から仕込む。
鴨がメインだからそんなに品数はいらないけども。
あとはどうしよう、菜の花のおひたしとかいいなー。
菜の花とタコの塩昆布和えとかもいいなー。
浦里(梅干し、大根おろし、ノリ、かつぶしなどを混ぜた遊郭の朝食)みたいなんもあればさっぱりするかな。
それとうちのぬか床からじゃないけど最近ハマってる飛騨の赤かぶ漬け。これは鴨に合いそう。
などと考えながら蕗のうま煮をつまんでいる。おいしい。
脳内では、もうすぐ春ですねー!春よー遠き春よー!などと世代偽装をするアヴェだ。
(-100) 2018/01/25(Thu) 21:45:12
だからメルヒオル守護獣強そうと言うのよ。
護衛先読みって難しいわ……。
(-101) 2018/01/25(Thu) 21:45:35
[アヴェの口に生人参をぐりぐり押し込みつつ]
この村、マイノリティである村側は統一意思で使える攻撃手段がありませんものね。狙撃手のカウンターも諸刃の剣ですし。
村側は騙りに出ない方が良いのではという意見も見ましたが……うーん、2COの両狼状態で疑心暗鬼状態に持って行けるものなのでしょうか。私にはそんな力量、とてもとても。
[アヴェに人参をぐりぐりぐりぐりぐりry]
(+194) 2018/01/25(Thu) 21:45:52
そのラヴィ真偽の精査も>>46で大体決着つけられるらしい。
やはり>>46の発想は脅威である。
ラヴィがこの提案に乗らないように誘導する必要がある。
同志諸君は決してこの提案を飲んではいけないから気をつけるのだ。
(113) 2018/01/25(Thu) 21:46:10
アヴェは、陣営違えば気持ちも違うだろうけれど、むしろ、どうせ吊られるか噛まれる未来が見えてるからこそ、全力で地上に自分の生きた証を刻んで死のうと思ったぜメーン。
変態には仲間がいねえから、ちょびっとだけうらやましいけどな!
(+195) 2018/01/25(Thu) 21:47:14
シスター(仮) ナネッテは、アリーセをもふもふもふもふもふもふ
2018/01/25(Thu) 21:47:21
(-102) 2018/01/25(Thu) 21:48:25
剛胆的なことは、寒がりマシロのときにjpsさんに言われたかな?
だいたいのことは個人要素に起因できる気がするんだけどなあ。
(-103) 2018/01/25(Thu) 21:48:31
噛み希望【ラヴィ自由 他襲撃パス】
【▼フィオン ▽メレディス】
ラヴィ偽想定での吊り希望だ。
ラヴィ真世論の強いこの村ではこの希望でかなりの混乱を与えられるだろう。
ラヴィ偽時同列のメレディスとファミルでメレディスが優先されるのはラヴィ真時ではファミルの方が狂ってる感あるからだ。
(114) 2018/01/25(Thu) 21:48:34
呪術師 ラヴィ は、なんとなく いい感じにち裸ち裸 メレディス を能力(食事)の対象に選んでみた。
せっかくだから、呪術師 ラヴィ は 下僕 フィオン に投票するぜ!
(+196) 2018/01/25(Thu) 21:48:53
もう1こ。
私が村として、なにすればいいの?
狂人だからゆるゆるしてるだけです。
考察出さないとなあ。
(-104) 2018/01/25(Thu) 21:49:24
前村に比べるとだいぶシュッとした展開にはなってるよね。
(+197) 2018/01/25(Thu) 21:50:01
これジークも非共鳴でもうラヴィ偽時の共鳴もおらんような
ラヴィ様が初手で抜いてしまったのか
(115) 2018/01/25(Thu) 21:50:54
(-105) 2018/01/25(Thu) 21:51:24
(-106) 2018/01/25(Thu) 21:52:10
シトラス系男子がゆるっと登場☆
この編成で村側が勝つ最強のルートとは!
カサンドラが言ってた5人全潜伏?
村っぽい人を守ってGJ出しまくっても縄が増えたら吊りが回っちゃうし、何回も守ってるとその人が吊られちゃいそう。
相打ちでも1Wしか落とせない。
ヒマな人誰か考えて〜。
(+198) 2018/01/25(Thu) 21:53:02
>>110 ラヴィ
「お前は襲撃パスしたくなる」
灰窓にでもその人物評などを落としておくと後で話のネタになるかもしれないからお得だぞ。
「お前は襲撃パスしたくなる」
そうそうに真視が集まり推理よりもまとめに注力することが多かっただろうからお前自身もどこか物足りなさがあるだろう
「お前は襲撃パスしたくなる」
それに「お前は襲撃パスしたくなる」私は「お前は襲撃パスしたくなる」人物の「お前は襲撃パスしたくなる」読み取りが「お前は襲撃パスしたくなる」苦手だからな「お前は襲撃パスしたくなる」
参考になるぞ
(116) 2018/01/25(Thu) 21:53:05
クリフ【▼フィオン▽メレディス】
フィオン【▼メルヒ▼メレディス】
メルヒ【▼フィオン】
(-107) 2018/01/25(Thu) 21:53:13
クリフ:
対ジークについてクリフ村仮定として読み返すと、
>>2:115ジーク今日は放置とし、
>>2:178ジークの時系列のおかしさに注目(少し言い掛かり感を感じた&割と喉割いてる)
>>2:234他者の意見を参考に位置確保感あるも、>>2:139狂っぽい事を理由に吊希望から外す。
ここまでの流れを見てクリフ村仮定、面倒なジークを吊縄に近づけたいのかなと思った。理由は疑いの比率に対し吊解除の理由が軽い気がした。吊希望出すのを諦めた可能性もちらり。
と初日は読めたのだけれど、読み進めてみると対ジーク以外にも視野が広い(SG探しではなく、疑問点を提示し、対話から解消or印象の変化などを丁寧に提示)事が見て取れた。
対ジークに対しても対話をきっかけに検証を行う姿勢(対話>>3:56→>>3:72/検証>>4:199)などを見ていると思考が綺麗になされていて村では難しそうに感じた。
(117) 2018/01/25(Thu) 21:54:28
やはりここも総じて狂目に思うよ。
まだ5d以降読み込めていないけれど、時間の事もあるし先に希望出すね。
【▼メルヒオル▽ファミル】
【▲は狙撃手落ちを期待してラヴィにも参加して欲しい/噛み先はジークフィオン以外で】
ジーク>>114見てるし納得もするけど僕はやっぱりフィオン残したいなって思っての吊希望だよ。
(118) 2018/01/25(Thu) 21:54:41
(+199) 2018/01/25(Thu) 21:55:24
フィオン吊り票が来てる。
フィオンの狂拾おうって思ったのに、このまま吊りに乗っちゃおうかなあ。
狂人決め打てるのはメルヒオル。
定期ガバを厭わない働きっぷりは、リカバリーを意識せずに責め続ける狂人に相応しいね。
(119) 2018/01/25(Thu) 21:55:26
(120) 2018/01/25(Thu) 21:55:59
変態MC アヴェは、上級士官 ツヴィンガーにベータカロチンを塗りたくった
2018/01/25(Thu) 21:56:15
(+200) 2018/01/25(Thu) 21:57:09
>>116が面白すぎて笑うww
それにしても眠いのである。実はクリフ見ながら寝てたよ。ファミルに見直さないと申し訳ないと思うけど、もう集中力が持たないwww
(-108) 2018/01/25(Thu) 21:57:34
呪術師 ラヴィは、サブリミナルとは。
2018/01/25(Thu) 21:57:47
(121) 2018/01/25(Thu) 21:58:25
>>116
人物評は面倒だから言語化しないわ!
今回の(というか最近の)私は省エネ志向なのよ。
そうだ、CN付けなくっちゃ。
(-109) 2018/01/25(Thu) 21:59:21
お話してる感覚だと、ジークムントから防御感うけない。
変わりにエンターテイナーとして、灰を土俵にあげてく感覚を受ける。
どんな意見でも否定するんじゃなくて、ジークムント経由で投げ返してるもん。
要素あげ無しでわるいけど、体感的に狂人だよ。
(122) 2018/01/25(Thu) 21:59:29
サブリミナルに見せかけない完璧なサブリミナルだ。
どうだ恐れ入っただろう。
ラヴィは襲撃パスしていいぞ。
(123) 2018/01/25(Thu) 21:59:43
クリフ【▼フィオン▽メレディス】
フィオン【▼メルヒ▼メレディス】
メルヒ【▼フィオン】
ジーク【▼フィオン ▽メレディス】
あとは、メレかな?
偏るねえ…。フィオンは人、ていうか狂人でいいのでは。個人的にゲルト真視してるところ吊れるのは、良いんだけどさ。
(124) 2018/01/25(Thu) 21:59:48
変態MC アヴェは、サブリミナルにニンジンをツッコんだ
2018/01/25(Thu) 22:00:10
対抗噛みはするなと圧をかけられ
ファミルは自ら▲提示であからさま
ならばセルウィン様はどこへ行く?
役持ち懸念があり初日より疑っていた場所であろう
ただゲルト様の反応は護衛成功を隠す狩人感情にも
シュテ戌と思っていたのに通らななかった感情にも見え50:50
フィオンはラヴィ真決め打ちの狂人と視えるが
その時は勝つので安心してくれ
2dよりあったリスク管理意識が薄いのがここのところ
なくなったのが不安ということで。メレディスはラヴィとキレ
(125) 2018/01/25(Thu) 22:00:20
上級司祭 ファミルは、大特価「襲撃パス」サプリメント、1ニンジンにて販売中
2018/01/25(Thu) 22:00:24
(-110) 2018/01/25(Thu) 22:00:49
しかしまあほんとに偏るねえ…。
なんだこの順送り感。
(+201) 2018/01/25(Thu) 22:00:53
私は ジークムントは、その人参はジークムントだ。
2018/01/25(Thu) 22:01:04
推理自体はずっとやってたし、
それを元に誘導するのは楽しかったわよ。
好き勝手噛めないのが残念だっただけで。
後は推理の正解を祈りつつ最後まで気を抜かないことよね。
とにかく今はGJを避けることを考えないと。
(-111) 2018/01/25(Thu) 22:01:20
ラヴィ様村側なら、狼シュテルン吊った次の日とかに委任票でLW吊れません?
結構委任集まってた気がするのですが。
あとゲルト様真仮定なら、ゲルト様がほぼほぼセルウィン噛みにいくところでのラヴィ噛み襲撃なしだから、ゲルト様真時にラヴィ様偽はないですね。
(126) 2018/01/25(Thu) 22:01:39
セルウィン>>124
>>43で希望出してるよ。
▼メレディス
あとはメレかなって、さりげなく私を無視しないで…。
(127) 2018/01/25(Thu) 22:02:59
変態MC アヴェは、そのジークムントはアヴェだ。
2018/01/25(Thu) 22:03:14
>>118 えーー、うーんなんでだろう?
メレゲルトから僕に変えたの本人由来かなぁ。
慎重に重ねた結果?狂人?
(-112) 2018/01/25(Thu) 22:03:32
>>126
そうそう、下段はそれよね。
委託票で吊るって発想は無かったわ。
これが真意識というものね。()
(-113) 2018/01/25(Thu) 22:03:38
やっべー地獄地獄!
あと1000pt弱もあるのに1時間半で使い切れる気がしない!(灰も700pt残ってる)
(+202) 2018/01/25(Thu) 22:04:04
異端審問官 メルヒオルは、ファミルは背景と同化してるよねたまに(近視)
2018/01/25(Thu) 22:04:20
いい感じにち裸ち裸 メレディスは、上級司祭 ファミル をもふもふした。
2018/01/25(Thu) 22:04:30
上級司祭 ファミルは、ふぁふぁふぁー
2018/01/25(Thu) 22:05:07
(-114) 2018/01/25(Thu) 22:05:33
セルウィン様単独真とか見るのめんどくさいというか、
だからあの時どこでもいいから灰襲撃通せと言ったのに通ってないからもういいかなと。
(128) 2018/01/25(Thu) 22:05:48
私は ジークムントは、上級司祭 ファミル結局お前はアミルなのかフーリエなのかジークムントなのか
2018/01/25(Thu) 22:05:58
私は ジークムントは、どれなんだ?
2018/01/25(Thu) 22:06:04
異端審問官 メルヒオルは、背景と同化はカラーリング的な意味で。黒は良いぞ、男は黒に染まれ
2018/01/25(Thu) 22:06:27
ああああごめんね、ファミ。
クリフ【▼フィオン▽メレディス】
フィオン【▼メルヒ▼メレディス】
メルヒ【▼フィオン】
ファミ▼メレディス
ジーク【▼フィオン ▽メレディス】
メレ【▼メルヒオル▽ファミル】
(129) 2018/01/25(Thu) 22:07:23
上級司祭 ファミルは、ステルスの術ー。
2018/01/25(Thu) 22:07:33
(-115) 2018/01/25(Thu) 22:08:27
呪術師 ラヴィ は、なんとなく 上級司祭 ファミル を能力(食事)の対象に選んでみた。
>>1291票差かな?これどう見ればいいんだろう。
僕派なのかわからない(明言してない)メレと。
ゲルト派のフィオンか。
(130) 2018/01/25(Thu) 22:12:47
クリフはラヴィ狂と見た時に一番繋がってるジークと最もラインが有り
(吊らない程度の▽)またラヴィからの3冠から、ラヴィ夫婦あると思い
セル視もジークと真上げ真下げの良くある灰狼分担と疑っていた
が、初日よりのセル視はポーズではなさそう
またラヴィ偽ケアに積極的に乗り本気の対案
(→ルール接触では?との声への反応が取下げ前提でない)
よってラヴィ偽時は狂打ち
ラヴィ真時の狼でもこの動きが出来るならもっと巧くできるはずだし
ラヴィ真は別にカバーしなくても平気だろう
(131) 2018/01/25(Thu) 22:14:32
>>128はそういう…こう、不満でしょう?
フラットにみてたんだだろうし。
(-116) 2018/01/25(Thu) 22:15:34
ゆるっとしてる間に俺の栄養価が高められていた……。
あれぇ?今日フィオンなの?
てっきりメレディスorメルヒーかと思ってたのに。
なんか意外〜。
世論体感ではフィオンはジーク、クリフについで3位ぐらいに付けてると思ってたのに。
(+203) 2018/01/25(Thu) 22:16:02
狩のこと考えてきた。
シュテルン狼、ラヴィ偽で、セルゲルが襲撃でヤンデレ相討ちが最悪なのかあ。
逆にラヴィ狼で相討ちの場合はセルゲルのどちらかが狼で続く。
ラヴィおかーさんが襲撃参加しても問題ないねえ。GJはGJに過ぎないし。
(132) 2018/01/25(Thu) 22:16:09
異端審問官 メルヒオルは、ラヴィ真時の狼→ラヴィ真時のオシドリ夫婦 いつも占真贋のクセ抜けない…
2018/01/25(Thu) 22:16:09
もう灰に村人いないと思うのでどちらでも。
さて今日は誰吊りになるでしょうか。
▼<<吟遊詩人 セルウィン>>
▼<<もふもふ好き クリフ>>
▼<<上級司祭 ファミル>>
▼<<楽天家 ゲルト>>
▼<<楽天家 ゲルト>>
▼<<下僕 フィオン>>
(133) 2018/01/25(Thu) 22:16:11
ラヴィ-クリフ-ジークムントの陣営はなんか知らんが最強感あるので否定が少ないのは事実だ。
(134) 2018/01/25(Thu) 22:16:43
ごめん。反応するの忘れてたよ。
>>100 メル
恐縮させるつもりは無かったんだ。そんなに気にしないで。
もしラヴィ偽なら村じゃないと思うけどって吊ってる場合じゃないと思うけど、僕にはどうにも真に見えてしまうんだよね。それでもやれる範囲ではあるけれど発言見直したつもりなんだよね。
少し妄想したのは、ラヴィジーク夫婦で「だからずっと村陣営と言ってたじゃないか」って言われる事。でもそれにしてはジークの発言があまりにも狼利に寄ってると思う。
それに>>103>>からの連投はラヴィ偽時の懸念も明言。両おしどりなら自分の首絞めてそうなとこも含めて妄想でしかないのかなと思ってる。
(135) 2018/01/25(Thu) 22:17:26
(136) 2018/01/25(Thu) 22:18:02
今日も私が決定出しでいいのかしら。
【仮決定:▼フィオン】
純粋に多数決だし、
私偽ケアをするならこうでいいでしょう。
実に妥当な結論が出されていたと思うわ。
(137) 2018/01/25(Thu) 22:18:16
(-117) 2018/01/25(Thu) 22:18:37
(-118) 2018/01/25(Thu) 22:20:33
メレディスはラヴィ真時のオシドリ夫婦と仮定しても
盤面からも単体からも既に相方は逝去済みであり脅威はない
強いて言うならメルヒ吊で合わせているフィオンだが
ラヴィ偽ケアで今日吊られゆく
抵抗がないのでフィオンは従順な下僕に視えているが
(138) 2018/01/25(Thu) 22:21:08
偽懸念(実質まとめ役)とは()
本日の墓下行き承知いたしました。特に異論はございません。
(139) 2018/01/25(Thu) 22:21:44
>>137 ラヴィ
んー僕はフィオン残したいんだけどな…
まぁラヴィ偽ケアの観点はすごく分かるのと、灰に村が居なさそうなので積極的に反対はしない。
(140) 2018/01/25(Thu) 22:22:38
せっかくだから、上級司祭 ファミル は 下僕 フィオン に投票するぜ!
>>139
>偽懸念(実質まとめ役)とは()
……本当にね……。
(-119) 2018/01/25(Thu) 22:25:13
【▼フィオンセット】
>136がすぐ出るあたり、狂人のような気がするなあ。
(141) 2018/01/25(Thu) 22:25:42
(-120) 2018/01/25(Thu) 22:27:35
ぶっちゃけラヴィ偽ケアに若干の茶番感があるのはわかる。
のでフィオンの気持ちはよくわかるなぁ。
なんのためにシュテン吊ったんだよ。って話よね。
(-121) 2018/01/25(Thu) 22:27:57
>>125そこは…微妙に護りそうな気が…。
メレチャレ?ゲルトが護りそうかどうか…。
任せる、くらいが安全策。だけど、ここ博打?
(-122) 2018/01/25(Thu) 22:28:08
せっかくだから、異端審問官 メルヒオル は 下僕 フィオン に投票するぜ!
ジークーラヴィ様おしどり説も、
ジーク様がラヴィ様単独襲撃に乗り気でサブリミナルしているのを見て切れたので安心して観戦できます。
>>140
メレディスにそう言っていただけて嬉しいです。
残るのはジーククリフ(+ファミル)になるでしょうから、またすぐに墓下でお会いしましょう。
(142) 2018/01/25(Thu) 22:29:05
ケア吊りの概念がよくわかんないんだけど、ラヴィおかーさんにべったりの私は放置でいいの?
順番に墓下にいくだけのような流れで、村が漂流しちゃってる気がするんだ。
(143) 2018/01/25(Thu) 22:29:45
上級司祭 ファミルは、ひょっこり狂人島〜♪
2018/01/25(Thu) 22:30:44
【ゲルセル】
(HOOK)
ゲルトとセルウィン問われるぞテクニック
カタストロフな派閥抗争、交わす状況、まだ凄そう!
セルウィン競走馬ならエルウェーウィン
like a シャンプーハットてつじ、完封殺を狙う手首
ばらまくブラフはさながら抱えた脚部不安
それでも制する朝日杯、あなたの発言まだ見たい
ゲルトの心の壁が一応、うっすらかぶるぜカテナチオ
蹴るところ確認した、まず死んだ切られ役潰す勝新(太郎)だ
偽仮定、パッと見硬え、来てくだせえ、知らざあ言って聞かせやしょう
真視追うもその扉ちょっとひらかないって今ではもう
(HOOK)
ゲルトとセルウィン問われるぞテクニック
カタストロフな派閥抗争、交わす状況、まだ凄そう!
(+204) 2018/01/25(Thu) 22:31:30
(144) 2018/01/25(Thu) 22:32:30
>>141
ふふふ、もしかすると共鳴ゲルト様を鉄板護衛する守護獣かもしれないですよ?
(145) 2018/01/25(Thu) 22:32:38
せっかくだから、私は ジークムント は 下僕 フィオン に投票するぜ!
>>142 フィオン
こんな僕に優しいなぁ。こちらこそありがとう。何だかこれだけ表で言うのも違う気がするので灰に埋めさせてね。
(-123) 2018/01/25(Thu) 22:33:36
(-124) 2018/01/25(Thu) 22:33:41
(+205) 2018/01/25(Thu) 22:33:51
せっかくだから、吟遊詩人 セルウィン は 下僕 フィオン に投票するぜ!
吟遊詩人 セルウィン は、なんとなく 上級司祭 ファミル を能力(食事)の対象に選んでみた。
上級司祭 ファミルは、守護獣って触り心地いいのかな?
2018/01/25(Thu) 22:38:33
(+206) 2018/01/25(Thu) 22:38:39
りあるばくはつしてた。ごめんなさいまだ帰宅できてない。
え、フィオンまじ?
私ジークとフィオン残せばいいっしょくらいに思ってたからまじ?
(146) 2018/01/25(Thu) 22:39:21
楽天家 ゲルト は、なんとなく いい感じにち裸ち裸 メレディス を能力(張り付く)の対象に選んでみた。
せっかくだから、楽天家 ゲルト は 下僕 フィオン に投票するぜ!
>>+206阿部
地上は3日目くらいまでしか追えてないにゃよ…
墓下もぽちぽちにゃよ…
(+207) 2018/01/25(Thu) 22:40:36
ファミか…うーん
任せようか。悩みどころだ。
メレとアヴェで悩んでた、みたいにみえるよね朝のあれ。
ならあからさまなところか、任せるか、ジークかなぁ
(-125) 2018/01/25(Thu) 22:40:53
フィオンって、自室に入ったら無造作に制服脱ぎ捨てていそう。
シャツ+エプロンで「待たせた」と戻って来そう。
はっ、かわいい塗りしてしまった。
(-126) 2018/01/25(Thu) 22:40:59
>>146
この発言を見るとジーク噛みたくなるけど、
GJ誘導だったら怖いから行きません。
(-127) 2018/01/25(Thu) 22:41:18
めんどくさい。
めんどくさいから、吟遊詩人 セルウィン は 呪術師 ラヴィ に投票任せた!
(-128) 2018/01/25(Thu) 22:41:46
>>142 フィオン
んーこちらこそ。まぁ僕もそんなに遅くなくそちらに行くとは思うけれど。
ラヴィは毎回決定出ししてくれてるのに、何度も反対して済まないね。感謝しているよ。票集計してくれてるセルにもね。
>>143 ファミル
下段気持ち分かるかも。もしかしたらの不安は拭えないよね。
(147) 2018/01/25(Thu) 22:42:03
(+208) 2018/01/25(Thu) 22:42:09
うーんまあ忙しくて何も話せてないし灰に村がいる気がまるでしないので反対はしない。
(148) 2018/01/25(Thu) 22:42:19
いい感じにち裸ち裸 メレディスは、上級司祭 ファミルのアクションが常に可愛くて脱ぎたくなるね。変態じゃないよ。
2018/01/25(Thu) 22:42:49
ゲルト様お疲れさまです。
どうやらラヴィ偽ケアだそうです。ゲルト様視点では全く無意味でしょうが。
最終日残しはクリフでも不足はないでしょう。
セルウィン真視派ですからゲルト様は多少不満でしょうが狂人信じられない方ではないでしょう?
(149) 2018/01/25(Thu) 22:42:56
(-129) 2018/01/25(Thu) 22:43:15
(-130) 2018/01/25(Thu) 22:43:38
うん、その反応は真時自然だよね、ゲルト派なんだし。
(-131) 2018/01/25(Thu) 22:43:50
変態MC アヴェは、メレディスをアレした
2018/01/25(Thu) 22:43:55
ゲルトおかえりなさい。
読むとわかると思うけど、非常に妥当だし、
誘導があったようにも見えなかったわ。
>>143 ファミル
私真を謳ってるだけじゃ仲間足り得なくて、
その方向に盤面を整えたか否かなのよ。
(150) 2018/01/25(Thu) 22:43:57
私は ジークムントは、いい感じにち裸ち裸 メレディスお前が脱いでも私はジークムントだぞ?
2018/01/25(Thu) 22:43:57
変態MC アヴェは、メレディスを処した
2018/01/25(Thu) 22:44:29
呪術師 ラヴィは、変態ね。
2018/01/25(Thu) 22:44:44
いい感じにち裸ち裸 メレディスは、私は ジークムントそうなのかい?じゃぁ君も脱ぐといいよ。新ジークになれるかもね。
2018/01/25(Thu) 22:44:57
変態MC アヴェは、メレディスの裸部分にニンジンをそっと添えた
2018/01/25(Thu) 22:45:02
(-132) 2018/01/25(Thu) 22:45:30
変態MC アヴェは、ち部分にはゴボウでも捧げておこう…
2018/01/25(Thu) 22:45:31
>>149
うーんまあ正直僕真見てくれてた上に村視点でのケアを徹底してたフィオンがいなくなるのは個人的に残念ではあるが……まあでも僕真視されてなくてもぶっちゃけ生きてれば勝てるし構わないのか。
というか村側残ってないなら誰が残っても同じわけだし。
(151) 2018/01/25(Thu) 22:46:23
地上からアヴェが消えたからって、キャラ変、ダメ、ゼッタイ(震えながら
(+209) 2018/01/25(Thu) 22:46:30
吟遊詩人 セルウィンは、変態はアヴぇだけでいいです
2018/01/25(Thu) 22:46:37
上級司祭 ファミルは、私が脱いだら、ステルス脱出できるかな?
2018/01/25(Thu) 22:47:13
>>147 メレディス
決定に反対して意思表示するのは悪くないと思うわ。
ただそれで周囲を説得出来ないなら、
どの道決定は覆らないってだけで。
(152) 2018/01/25(Thu) 22:47:41
ゲルト>>151
ゲルト真を見て動いてるけど、
むー、私はいらないこなの?
ラヴィ>>150
うー、役にたってない自覚あるよ。
村側を見つけれてないしね。
(153) 2018/01/25(Thu) 22:49:52
下僕 フィオンは、ファミルが脱いだらクリーム色の背景と完全に同化する…!
2018/01/25(Thu) 22:50:57
(+210) 2018/01/25(Thu) 22:51:27
(-133) 2018/01/25(Thu) 22:51:38
吊られたくないくせに吊られゆく私との比較で不満をあらわにするファミルがとてもかわいいとおもいました まる
(154) 2018/01/25(Thu) 22:52:29
呪術師 ラヴィは、ステルス強化。
2018/01/25(Thu) 22:52:38
>>153
いやファミも話すようになってから狂目でいいなあって感じだけどジークがジーク過ぎて……
まあここら辺は襲撃筋読まれるの嫌だしノーコメントにさせてほしい。
とりあえず、僕は村にいらないなって思ってる人は一人もいないよ。対抗以外は、だけど。
(155) 2018/01/25(Thu) 22:53:32
(-134) 2018/01/25(Thu) 22:53:52
個人的にフィオンの気持ちはわかるがな。
恐らく似たような事を思っているかもしれない
だがしかし私は村人だ。
(156) 2018/01/25(Thu) 22:54:08
yoake made ato 30min
Avec sa-me-she-e
(-135) 2018/01/25(Thu) 22:55:03
あーてか今日は村視点のラヴィケアのためにパスまであるのか?
(157) 2018/01/25(Thu) 22:55:14
>>152 ラヴィ
そうだね。利点がない吊じゃないしね。
【仮決定了解/▼フィオンセット済】
ゲルトはお疲れ様。狼候補あまり見れてなくて悪いね。でも余裕があれば何か落としてくれると嬉しいよ。
(158) 2018/01/25(Thu) 22:55:33
いい感じにち裸ち裸 メレディスは、ステルスとは…
2018/01/25(Thu) 22:56:18
楽天家 ゲルト は、なんとなく 異端審問官 メルヒオル を能力(張り付く)の対象に選んでみた。
楽天家 ゲルト は、なんとなく いい感じにち裸ち裸 メレディス を能力(張り付く)の対象に選んでみた。
冷静に考えるとシュテ吊のラヴィとシュテ保護のフォオンは繋がりはないのではと思うけどうーん ケア#とは
(159) 2018/01/25(Thu) 22:57:38
今日GJ出さなきゃ今日GJ出さなきゃ今日GJ出さなきゃ
(-136) 2018/01/25(Thu) 22:58:00
どうあがいても勝てる気はしないんだけどそれなら意地でも村をかき回して負けたい
(-137) 2018/01/25(Thu) 22:59:49
(160) 2018/01/25(Thu) 23:00:17
(エピの日だけじゃ墓ログを読みきれない私のための)ケア#ですよね。ありがたいことです。
(161) 2018/01/25(Thu) 23:00:18
/* ゲルトの言葉として真っ当なんだけど、僕も中身も村狼両方いてこそ、という思いがある。そこは非同意 */
(-138) 2018/01/25(Thu) 23:01:31
フィオン、もふもふ
墓下だと1票が投じれなくなっちゃうもん。
といいつつ、委任ばっかりだったけどさあ。
6dにしてようやく自分でセットしたよ(しろめ
(162) 2018/01/25(Thu) 23:01:53
(163) 2018/01/25(Thu) 23:02:49
色々考えた結果話したいこと無いな。
どうせ僕偽視されてても残ってれば勝てるし村側残ってる気がしないし1人くらい残ってても脅威にすらならないし。
どこが残ってもいいなあと思い始めた僕がいる。
(164) 2018/01/25(Thu) 23:03:05
ほうフィオン吊りか。
軍隊キャラは全員墓下になるのだな。
(+211) 2018/01/25(Thu) 23:03:16
アヴェのふしぎな歌が見えましたわ。
8割りかいが出来ればいい方なのでは...のうた。
(+212) 2018/01/25(Thu) 23:03:45
(-139) 2018/01/25(Thu) 23:04:00
(165) 2018/01/25(Thu) 23:04:18
せっかくだから、もふもふ好き クリフ は 下僕 フィオン に投票するぜ!
狂人村での村側の勝ち筋……。
狼COして撤回して狼確定させて狂視稼ぐとかかね。
何かしらの奇策は必要になりそうだ。
(+213) 2018/01/25(Thu) 23:05:00
最後まで考えろとか言われそうだけどぶっちゃけどこ吊っても変わんない気がしてきたんだよなあ
フィオン共鳴だったらごめんね庇えなくて
(-140) 2018/01/25(Thu) 23:05:07
【▼フィオンさんセットしたよ】
ちょっと今夜は戻ってこられなさそう。
取り急ぎ一撃。**
(166) 2018/01/25(Thu) 23:05:09
(167) 2018/01/25(Thu) 23:06:29
>>+132ツヴィンガー>>+142カサンドラ
はいその通りです。(灰ガチ)
単体考察スキーにとっては天国かもしれませんね。
(+214) 2018/01/25(Thu) 23:07:19
(+215) 2018/01/25(Thu) 23:07:21
騙りに出る予定だったのに無理に3COにさせちゃったのごめんね
シュテには悪いことしたと思う
ナネッテも庇ってあげられなくてごめんね
正直無理して騙りに出なくても良かったかもしれない
ダメだなー、出るなら後悔しないようにするって決めてたのにガタガタだ
(-141) 2018/01/25(Thu) 23:08:03
>>+212ドロシー
阿僧祇の次が那由多!それくらいふしぎな歌!(※不可思議ってのも上位にあるぜ…)
8割りかいができればマジ勝ち近いなっておもうアヴェ
(+216) 2018/01/25(Thu) 23:08:12
(+217) 2018/01/25(Thu) 23:08:54
しりとりの時間だ!今日はたっぷりできるぞ!
じゃあ>>167 がスタートな!
か……カマキリ!
(168) 2018/01/25(Thu) 23:08:56
>>+211 リエヴル
(リエヴルー、メレディス!メレディス!)
あ、メレディスのブレザーの下はミニスカらしいから、アイツはあれだな、単なるバグパイプを吹く人だな、きっと。
(+218) 2018/01/25(Thu) 23:09:44
(+219) 2018/01/25(Thu) 23:10:35
>>+217
そうにゃねー
潜伏共鳴も狂アピ上手で残ってたにゃんね。
(+220) 2018/01/25(Thu) 23:10:46
(169) 2018/01/25(Thu) 23:10:50
吊りたくないところか、だいぶ話したし、
(アヴェ▲の理由で透けてるだろう)
狂人固めはクリフメルヒだね。
(170) 2018/01/25(Thu) 23:11:16
(171) 2018/01/25(Thu) 23:12:16
>>+218ツヴィンガー
(あっメレディスがいました! ラストソルジャー!)
(+221) 2018/01/25(Thu) 23:13:11
>>+219ドロシー
…アッ、数字というか数学とかそこらへんで踏んでみたけど不発ったぜメーン!
(+222) 2018/01/25(Thu) 23:13:16
スノウの中ではクリフよりふぃおんのほが狂人だと思ってたにゃけど(なお3日目までの印象)
じーくは第三陣営だから吊っておいたほがいいにゃね。
役職:じーくむんと
(+223) 2018/01/25(Thu) 23:13:16
GJよけか…いくつか寝言に埋めたんだけど、
言うことないね、フィオンはお疲れさま。
(172) 2018/01/25(Thu) 23:13:43
フィオン手強すぎる……
り……臨床心理
年のために。
>>164 はモチベがなくなったとかじゃないよ。
それだけこの村が安定してるってことだし安心してる。
(173) 2018/01/25(Thu) 23:13:59
>>+281ツヴィンガー
しかし、あやつのミニスカの下はさらにノーパンなんじゃろう…?
(+224) 2018/01/25(Thu) 23:14:03
こんばーん(ごろごろ)
今日はフィオンさん吊りでしたか、ちょっと意外だったなーなんか最後までのこそーぜ!とか聞こえてたきがするんに
(+225) 2018/01/25(Thu) 23:14:34
【見】尉官 リエヴルは、>>+218バグパイプがつぼった
2018/01/25(Thu) 23:14:49
楽天家 ゲルトは、>>172 さあ君も余った喉でしりとりだ
2018/01/25(Thu) 23:14:56
(174) 2018/01/25(Thu) 23:15:08
(+226) 2018/01/25(Thu) 23:16:04
>>+222 アヴェ
ごめんなさいね...?
ドロシーにはすこしむずかしかったですの...
(+227) 2018/01/25(Thu) 23:16:09
(-142) 2018/01/25(Thu) 23:16:12
【見】ふさねこ スノウは、くらりさ、こんばんにゃ
2018/01/25(Thu) 23:16:21
【見】領主の娘 ドロシーは、ふさねこ スノウにむぎゅうした。
2018/01/25(Thu) 23:16:59
り…(いかんそろそろりで始まりりで終わる言葉が思い付かなくなってきた。語尾に狩りをつければなんでもいけるだろう)…り……リーマン狩り
(175) 2018/01/25(Thu) 23:17:01
(+228) 2018/01/25(Thu) 23:17:36
【見】ふさねこ スノウは、ドロシーにむぎゅされてドヤ顔(どやああああああ
2018/01/25(Thu) 23:17:40
最後まで潜伏してた狩の子かわいーなってみてたらまぁまぁ。むしろ途中で気付いたから遅い方、くらいの。
(-143) 2018/01/25(Thu) 23:17:41
(176) 2018/01/25(Thu) 23:18:09
(-144) 2018/01/25(Thu) 23:18:14
異端審問官 メルヒオルは、深夜のしりとり・・・
2018/01/25(Thu) 23:18:14
(+229) 2018/01/25(Thu) 23:18:33
(177) 2018/01/25(Thu) 23:18:46
>>+143ナネッテ
ああ呪いに掛かってしまった!
ナネッテは本当にただのシスター(仮)なのか…!?
俺は<<異端審問官 メルヒオル>>と<<トランプマン ディーク>>と<<変態MC アヴェ>>に恋をするかもしれない。
すね毛ぐらい放っておいても良いんじゃないのか?
俺かて男だし……だが幸せになれるなら考えておこう。
(+230) 2018/01/25(Thu) 23:18:56
(178) 2018/01/25(Thu) 23:19:10
(179) 2018/01/25(Thu) 23:19:15
(+231) 2018/01/25(Thu) 23:19:18
(+232) 2018/01/25(Thu) 23:19:41
(+233) 2018/01/25(Thu) 23:19:50
(-145) 2018/01/25(Thu) 23:20:20
スノウがかわいくて...にやにやしてしまいますわ...!
(+234) 2018/01/25(Thu) 23:20:28
(+235) 2018/01/25(Thu) 23:20:36
楽天家 ゲルトは、うーんじゃあ両隣→利益率でフィオンがつからかな?()
2018/01/25(Thu) 23:21:00
(+236) 2018/01/25(Thu) 23:21:05
利尻昆布狩り!
シュノーケリングをしながら楽しめますよ(たぶん)(知らない)
(180) 2018/01/25(Thu) 23:21:05
>>+224 アヴェ
スコットランドの伝統だからね。
伝統でパンツ穿かなきゃいけなくてもアイツは趣味以上のライフワークレベルでノーパンだろうけど。
(+237) 2018/01/25(Thu) 23:21:19
(+238) 2018/01/25(Thu) 23:21:33
冷静にしりとりしながら寒い中歩いて帰ってるのクソシュール
(181) 2018/01/25(Thu) 23:21:56
ああ!リヴエルさんがとうとうナネッテさんの呪詛の餌食になってしまたようだ
すね毛をそるとしあわせになれるとかすごいぱわーわーど感あるね……()
(+239) 2018/01/25(Thu) 23:22:05
(182) 2018/01/25(Thu) 23:22:26
(183) 2018/01/25(Thu) 23:22:41
(+240) 2018/01/25(Thu) 23:23:20
異端審問官 メルヒオルは、どこから割り込んでも繋がるしりとり
2018/01/25(Thu) 23:23:29
(184) 2018/01/25(Thu) 23:23:35
おおかみさんおおかみさん、もふもふ クラリッサは、ごろごろ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
2018/01/25(Thu) 23:23:40
(-146) 2018/01/25(Thu) 23:24:20
最終的には「理由のわからないトラブルが発生し休出してリカバリー」とかになるやつですよねわかります。
(185) 2018/01/25(Thu) 23:24:20
>>183 リス騙りとか?(リスを騙るの意味がわからない)(人栗鼠)
(186) 2018/01/25(Thu) 23:24:22
「こういうとこほんとセルウィン」にアヴェの腹筋は旅に出た
(+241) 2018/01/25(Thu) 23:24:49
(187) 2018/01/25(Thu) 23:25:15
>>+233
スノウ、そんな目で見るんじゃない。
これは可能性なんだ。
世界のもう半分を愛せるという可能性だ。
人生をよりロマンティックに過ごせるようにという
神様の粋な計らいに違いない。
俺は本気を出そうと思う。[洗面所へUターンした]
(+242) 2018/01/25(Thu) 23:25:15
>>+229 スノウ
(もっふもふ)
正直割ともう噛むところなくない?
>>+230 リエヴル
いい引きだな。こんなに女の子がいるのに……。
(+243) 2018/01/25(Thu) 23:25:16
吟遊詩人 セルウィン は、なんとなく 他人任せ を能力(食事)の対象に選んでみた。
>>184 凍死(無惨1人)(狼も寒さには勝てなかった)(狙撃手いらず)
(188) 2018/01/25(Thu) 23:26:03
(189) 2018/01/25(Thu) 23:26:13
(+244) 2018/01/25(Thu) 23:26:28
ちょっと離脱してたら墓下があったかくなってた!
離脱心理
(+245) 2018/01/25(Thu) 23:26:54
下僕 フィオンは、楽天家 ゲルトにぴとっとくっついた。
2018/01/25(Thu) 23:27:16
吟遊詩人 セルウィン は、なんとなく 上級司祭 ファミル を能力(食事)の対象に選んでみた。
(190) 2018/01/25(Thu) 23:27:30
>>189 都合よく墓下にリから始まる人いるのホント面白い
(191) 2018/01/25(Thu) 23:27:30
(+246) 2018/01/25(Thu) 23:27:31
(+247) 2018/01/25(Thu) 23:27:35
下僕 フィオンは、ゲルト様早くお家で暖まって…!!
2018/01/25(Thu) 23:27:46
流れが決まってるのならコミットでも良さそうだなーとは思いつつ。ゆるゆる。
(-147) 2018/01/25(Thu) 23:28:05
変態MC アヴェは、尉官 リエヴルを洗面所で待ち構えている
2018/01/25(Thu) 23:28:07
(192) 2018/01/25(Thu) 23:28:40
吟遊詩人 セルウィン は、なんとなく いい感じにち裸ち裸 メレディス を能力(食事)の対象に選んでみた。
(-148) 2018/01/25(Thu) 23:28:50
(+248) 2018/01/25(Thu) 23:29:02
>>190 10分くらい徒歩でトホホてば帰れる。
>>フィオンAct 君がコマ犬だったか……
(193) 2018/01/25(Thu) 23:29:03
>>+242りえぶー
なねって(の呪い)に敬意を表したおめめにゃよ。
ろまんちっくが止まらないにゃね。
>>+243つヴぃんが
(もふもふされてごきげん)
じーくだったらわらうにゃ
(+249) 2018/01/25(Thu) 23:29:18
(194) 2018/01/25(Thu) 23:29:31
せっかくだから、下僕 フィオン は 異端審問官 メルヒオル に投票するぜ!
めんどくさい。
めんどくさいから、下僕 フィオン は 呪術師 ラヴィ に投票任せた!
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る