
446 G1342第四次再戦村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
潔癖執事 エーヴァルトは美術監査官 エドワードに投票を委任しています。
アン・ナジュム シュテルンは美術監査官 エドワードに投票を委任しています。
海王 ギーペンは美術監査官 エドワードに投票を委任しています。
堀師 リッキー マーティン は 堀師 リッキー マーティン に投票した
聖騎士 シグルド は 堀師 リッキー マーティン に投票した
美術監査官 エドワード は 堀師 リッキー マーティン に投票した
潔癖執事 エーヴァルト は 堀師 リッキー マーティン に投票した
アン・ナジュム シュテルン は 堀師 リッキー マーティン に投票した
透明人間 ルーセント は 堀師 リッキー マーティン に投票した
夢 プルプル は 賭博師 ディーク に投票した
賭博師 ディーク は 堀師 リッキー マーティン に投票した
見習い騎士のおじさん ローランド は 見習い騎士のおじさん ローランド に投票した
海王 ギーペン は 堀師 リッキー マーティン に投票した
堀師 リッキー マーティン は村人の手により処刑された。
次の日の朝、透明人間 ルーセント が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、聖騎士 シグルド、美術監査官 エドワード、潔癖執事 エーヴァルト、アン・ナジュム シュテルン、夢 プルプル、賭博師 ディーク、見習い騎士のおじさん ローランド、海王 ギーペンの8名。
アン・ナジュム シュテルンは、お疲れ様でした。
2016/08/25(Thu) 00:30:18
ふむ、やはりルーセントか。
二人とも、お疲れ様。
お墓ではゆっくりしてね。
(+0) 2016/08/25(Thu) 00:30:42
(+1) 2016/08/25(Thu) 00:30:46
すみませんー(土下座)
墓ログ読むの怖い…お邪魔します…
(+2) 2016/08/25(Thu) 00:30:52
聖騎士 シグルドは、ふーんルーセント 非常に普遍的な**
2016/08/25(Thu) 00:30:56
(+3) 2016/08/25(Thu) 00:31:01
↓マーティンお疲れ!お疲れ!応援してた!
. <普通に確白の死体があがったね!
(さて、議論がどうなるかな……)
(+4) 2016/08/25(Thu) 00:31:17
マーティンさん、ルーセントさん、お疲れ様。
やっぱり、痛いわ…ディークさんは返答ありがと。
(0) 2016/08/25(Thu) 00:31:29
潔癖執事 エーヴァルトは、マーティン様ルーセント様お疲れさまでした。
2016/08/25(Thu) 00:31:29
アン・ナジュム シュテルンは、極めて真っ当な▲ですね**
2016/08/25(Thu) 00:31:34
(+5) 2016/08/25(Thu) 00:31:34
【見】のみ めりーは、みんなに普通と言われるルーセント噛み……。
2016/08/25(Thu) 00:31:49
マーティンとルーセントはお疲れさま。
なんというか…うん、だよね、って感想しかない…。
(1) 2016/08/25(Thu) 00:32:02
潔癖執事 エーヴァルトは、賭博師 ディーク を投票先に選びました。
マーティン頑張ってたよ。
大丈夫。そんな怖がる必要ないから。
(+6) 2016/08/25(Thu) 00:32:13
更新前のディークの発言が見えたので
とりあえずおっちゃん引き続きディークを応援しとこう。
(+7) 2016/08/25(Thu) 00:32:20
マーティンとルーセントお疲れ様。君達に吉夢が訪れんことを。
まぁ、通っちゃいますよね。希望なんてなかった。
(2) 2016/08/25(Thu) 00:32:34
まーちんさん、ルーセントさんはおつかれちゃん。
これ、みんなに差し入れー。全部砂糖な。
[わたあめ][金平糖][和三盆の落雁][ロワイヤルボンボン]
(+8) 2016/08/25(Thu) 00:33:54
(+9) 2016/08/25(Thu) 00:34:02
>>+5マーティン
マーティン真は確信できてるわけじゃないけど、頑張ってたというのは本当に伝わってた。
墓下COは自由だよ。辛いなら吐きだしていい。
見物人は何もできない存在だけど、話は聞けるから。
(+10) 2016/08/25(Thu) 00:34:13
賭博師 ディークは、夢 プルプル を投票先に選びました。
>>+8マリエッタ
わたあめいただきます。
甘いの好き。
(+11) 2016/08/25(Thu) 00:34:35
>>+5
もふもふ
ごめん…あたしの判断ミス、潜伏力の無さ
今回潜伏は完全に失敗した
占い真贋もふつう思考捏造してそれっぽく出すんだけど
スノウ真上げがわからなかったの
マーティン叩きは出来た
それ考えたんだけど、ほんとに落としそうだったからやめたの…
昨日はトドメさした
ここまで何も残せなかったのなら昨日の動きは…
うーん
(-0) 2016/08/25(Thu) 00:34:39
【見】のみ めりーは、もっと言うと、マーティンの判定は信じられると思った。間違ってるなら笑え、の気分。
2016/08/25(Thu) 00:35:12
私噛みですか。
マーティン様、お疲れ様です。
納得のいかない吊りで申し訳ないです。
言いたいことは山ほどあると思いますので、遠慮なく言ってくださいね。
(+12) 2016/08/25(Thu) 00:35:13
ふむー。
ルーセント襲撃である。
二人とも、お疲れ様である。
一応>>5:183は注意事項として再掲しておくである?
(3) 2016/08/25(Thu) 00:35:33
きのう まとめ
エドワード確白様
|すべての議論に 活性化狙い&回収の質問
↓
猫派 シグルト→>>真贋ファイッ!<<←プル、エヴァ マ派
※シュルテン↑ ↑ ↑
シグルトイイネbot | |
__________________________________ | |
ここより下議論の渦の外 | |
片黒's D−ク「狼分からん」 ローラ「ここ2w」
ギーペン「わからん(汗)疑問解消したひ」
ルーセント「わからん…!決めきれない」
※反対勢力「マ派」を狼視
昨日表何してたかわからーんしたので つくってみた
はこなら うつるはず
おもったより たんじゅんな たいりつと ぎろんであったが
かたくろず ふたりのふざいが いたかったな
(+13) 2016/08/25(Thu) 00:35:37
どっかでオクタさんが言ってた単独感ってのは確かにあったのよねーまーちんさん。
(-1) 2016/08/25(Thu) 00:35:44
マーティン赤陣営に狩人抜きされたの
C狂GJさせられたうえに噛んでポイ捨て
ひどいわっ
(+14) 2016/08/25(Thu) 00:35:55
まぁてぃん るぅせんと おつかれさまだったよ
はかしたでは ゆっくり もふもふだ
(+15) 2016/08/25(Thu) 00:36:26
とりあえずローランドが来て、昨日の質問にあれこれ答えてからかもなあ…。
風呂寝落ちさせてもらうわ、では。
(4) 2016/08/25(Thu) 00:37:04
>>+13なにこれおもしろい
額に入れてかざっとこーぜー!
(+16) 2016/08/25(Thu) 00:37:19
海王 ギーペンは、見習い騎士のおじさん ローランド色々と大丈夫であるかなー……
2016/08/25(Thu) 00:38:14
↓ここにいる
. <ルーセントの表情差分が今日も反則!
(>>+13が非常にわかりやすい)
(灰が意外と狭いってのはたしかにー)
(狩人はどこだろね?)
(+17) 2016/08/25(Thu) 00:38:19
ここまで灰狭まったので
検証して悔いが残らないと良いね
(+18) 2016/08/25(Thu) 00:38:49
そうだ、ここはもふもふ天国だぞう
シロウのおっちゃんの髪とか、オクタさんのしっぽ(仮)とかな。
動物たちは言わずもがな
(+19) 2016/08/25(Thu) 00:39:09
今日が正念場だな…。
明日の襲撃先がすっげー悩ましいとこだ。
(*0) 2016/08/25(Thu) 00:39:35
オクタさん、尻尾は念入りに隠しているんだ……!
[ぱたぱた]
(+20) 2016/08/25(Thu) 00:40:32
(+21) 2016/08/25(Thu) 00:40:33
ピッタリすぎるルーセントさんの差分に嫉妬。
この罪はもふもふで洗いながそう…(スノウ→シロウ→めりー→オクタ→ラヴィの順でもっふもっふ)
(+22) 2016/08/25(Thu) 00:41:53
しっかしシグルド様めんどくちゃい。
まあ私が占真贋間違ってるならいいんですけどとりあえずエーヴァ黒は間違ってますよ。
▼プル▼エーヴァと来てもし村が続いてたら墓下で爆笑しながらのたうち回るんだ…。
想像したけどそれはそれで楽しいな…w
(-2) 2016/08/25(Thu) 00:41:57
【見】画家 マリエッタは、あ、おっちゃんのはツルーンやった(ツルーン)
2016/08/25(Thu) 00:42:12
もふもふ
るぅせんとは かおじゃないのに ふきだしてしまう
いつもは のうないしょりだけで すましているのだが
ずしきかしてみるのも いいな
きのうは ぎろんがよどんでいるのに なにもみえなくて へんだなとおもったが
そりゃ なにもうごいていなのだから そりゃそうであった
(+23) 2016/08/25(Thu) 00:42:44
【見】のみ めりーは、めりーはのみだよ。のみの家が羊だよ。
2016/08/25(Thu) 00:43:14
差分多すぎて、私自身把握しきれていないのですよね。
私はまだ2割の力(差分)しか出していないのです…!
(+24) 2016/08/25(Thu) 00:45:07
【見】画家 マリエッタは、兵卒 オクタヴィアス>>+20でてるでてる(もっふもふわぁ( ˘ω˘)スヤァ)
2016/08/25(Thu) 00:46:08
C狂っぽい勝ち方で見たいのは
シュテルン狼かなーマーティンCで
占いがCならラインなんて好き放題だもんね
2黒出して遊んでも勝てる
(+25) 2016/08/25(Thu) 00:46:15
しかしマー偽陣営が私ひとりの燃料を当て込んでこんな作戦取るとは思えないのでマー真なんじゃないかと思うんだけどなあ。
マー偽ならおそらくプルギーではないのでシュテ狼だと思うけど、それはそれで超惚れるわ。
狩人だったら遺言で灰減らせたのにね。ごめんね。
(-3) 2016/08/25(Thu) 00:46:15
(+26) 2016/08/25(Thu) 00:46:31
【見】画家 マリエッタは、のみ めりーのみさんはもふもふ出来ないからなあ。ぷよぷよする?(ダイレクトアタック)
2016/08/25(Thu) 00:46:58
マー偽で考えるから黒いと言われるだけで、単体黒を全く指摘されないところが極めて遺憾。
そして私がプル様と相方ならこんなお粗末な展開には絶対しないです!!
(-4) 2016/08/25(Thu) 00:47:27
【見】画家 マリエッタは、あたまなでてちょうなでて ラヴィ>>+26 ラヴィさんてば、お・と・な♡
2016/08/25(Thu) 00:47:45
うさちゃんのまとめスゲー!
表は読めていないが何となくわかった。
マリエッタのは盆栽みたいな字面のやつ食うぜ〜。
(+27) 2016/08/25(Thu) 00:48:11
(-5) 2016/08/25(Thu) 00:48:12
ノミはもふもふと言うより、プチッっとしたくなってしまいますね
(+28) 2016/08/25(Thu) 00:48:50
【見】画家 マリエッタは、落雁ぽりぽりしつつお茶ズズズーッ
2016/08/25(Thu) 00:49:33
(+29) 2016/08/25(Thu) 00:49:48
(+30) 2016/08/25(Thu) 00:50:57
オクター!イングリー!!!応援してくれて感謝だよー!!二人にまたあえて嬉しい。
めりーさん、昨日のログだけ見ました。応援ありがとう!
ルーセントもお疲れ!昨日は間際、苛立ちが少しでてごめんなさい。
昨日の暴走は、仲間いなさすぎて後戻りできなかったw
シグルドの破壊力が半端ない。
プルプル今日辛いだろうな…俺のせいだけど。
(+31) 2016/08/25(Thu) 00:51:00
【見】のみ めりーは、ぴょんぴょんと逃げていった。
2016/08/25(Thu) 00:51:04
(-6) 2016/08/25(Thu) 00:52:19
【見】画家 マリエッタは、ギャンブラー用心棒 シロウ盆栽www まぁそういう形のもあるかもしらんなあ〜お茶のむ?っ旦~
2016/08/25(Thu) 00:52:21
>>+31マーティン
いえいえ。私もいっぱい助けていただきました。
地上、どうなるかはわかりませんが。
応援しましょう。
(+32) 2016/08/25(Thu) 00:52:35
マーティン-シュテルン-プルプル-オクタ
という赤陣営にbet
(+33) 2016/08/25(Thu) 00:53:01
兵卒 オクタヴィアスは、なんでそうなったw
2016/08/25(Thu) 00:53:46
しっかしローランド様って読みづらいな(文章の相性だと思われ)
疲れてるときは読めない。
もう寝よう。つかれた。
(-7) 2016/08/25(Thu) 00:54:01
ルーセントさんの差分みてると、地球終わるおかな…ってきもちになった
(+34) 2016/08/25(Thu) 00:54:32
色々言いたいことは黙って、Coはしないっこしとくね。
嘘つけないから透けたらごめんでーす!
(+35) 2016/08/25(Thu) 00:54:49
マーティンCを真面目に追いかけるなら
絶対 シグ シュテ に1W だよね
じゃないと2黒がおかしい
シグでやれたらすごいから
シュテルンね…うん…
(+36) 2016/08/25(Thu) 00:55:11
■
【片黒を含めた灰吊り第一第二希望】
全体に白打ち出来る灰はいる?かも聞いてみたいわ。
シグルドさんとシュテルンちゃんには片黒吊りに関してどう思うかも。
(5) 2016/08/25(Thu) 00:55:14
(+37) 2016/08/25(Thu) 00:55:51
(-8) 2016/08/25(Thu) 00:55:53
や、騙されて……?
うぅん、そんな……なぁ。
えー。うーん。いやしかし……むーん……?
(-9) 2016/08/25(Thu) 00:56:47
(-10) 2016/08/25(Thu) 00:57:28
そうさなぁ
逆ってたら占い真贋というものを
どう見るのが良いのかを
よくよく考えねばならぬ…
もぅ逆ってたら哀れすぎる狩人のログが残ってしまっている…
(-11) 2016/08/25(Thu) 00:58:04
↓震えている
. <>>+35の宣言はかなりブラフ好きな人と見た()
(オクタ真とディーク狼の両方が間違ってたら、のみは潔く埋まってくる……)
(まあ昨日今日のディーク&ローランドの動きを見直そう)
(全項目についての検討はしてない気がするし)
(今日は早めに休むのだ(使命感))
(+38) 2016/08/25(Thu) 00:58:21
思考伏せの占いは失敗だった、そして、ミスリで残されてる気しかしないって言うー…
(-12) 2016/08/25(Thu) 00:58:51
頑張れば頑張るほど損をするので、もう次からは村人引いたらニートして初回に占われるか吊られるかしてとっとと死にたい。
まあ村に長くいることが「損」と思ってるうちは勝てる村人にはなれないのだろうと分かってはいますが。
地上にいたくてもいれない人もいるのにね。
噛まれて「もと遊びたかったー!」って言ってる人を見て、やはり私は永遠に心から村人になれない気がしました。吐血。
でも負けたくないから信じる道を進むしかない。
でも信じる道が正しいか分からないから村人は面倒なんだよなあ。
えヴぁを。
寝よ。
(-13) 2016/08/25(Thu) 00:59:15
>>+38
少なくとも片方はあってるから、大丈夫だよ。
ありがとう。
(-14) 2016/08/25(Thu) 00:59:23
【見】ギャンブラー用心棒 シロウは、画家 マリエッタお茶飲むぜ!結局あれはどーいう食いモンなんだ?
2016/08/25(Thu) 00:59:39
>>+31マーティン様
いえ、マーティン様の立場なら苛立つのも当然だと思いますので…
>>+35了解です。
エピでお話ししましょうね!
(+39) 2016/08/25(Thu) 00:59:40
わたしは しんしなのだよ(ごろごろごろ
とうめいにんげんとは なんなのだろうな…
(+40) 2016/08/25(Thu) 00:59:50
>>+31 マーティン
ハロー
マーティンCだったら死ねるログ残しちゃってるのね…
スノウちゃんに土下座…
そしてあたしは…
怖い…
(+41) 2016/08/25(Thu) 01:00:01
(+42) 2016/08/25(Thu) 01:00:12
蝶の刺青を見せる為に ジャージ を手に入れたけれど、
ルーセントさんとマーティンさんがいないなんて寂しいわ。(現実逃避)
(-15) 2016/08/25(Thu) 01:01:17
【見】画家 マリエッタは、ギャンブラー用心棒 シロウらくがんだよらくがん!!お砂糖の塊みたいなもんな!!(おいしそうに表現出来ない系)
2016/08/25(Thu) 01:01:19
ぴょこもふ。
マーティン、ルーセントお疲れ様にゃ。
マーティンには苦しめられたにゃけど、無事吊れて良かったにゃよ(偽ブラフ)
シグルド狼ならかっこいいにゃね。
(+43) 2016/08/25(Thu) 01:01:47
【見】画家 マリエッタは、明日はおっちゃんの髪を編み込みでラヴリーにしなくては(使命感)**
2016/08/25(Thu) 01:02:16
(+44) 2016/08/25(Thu) 01:03:04
私もログ読みながら眠りにつきますね。
おやすみなさいませ
(+45) 2016/08/25(Thu) 01:03:08
おっちゃん今んトコは猫セル真でディーク白を支持してるぜ。
そんでもってシグルドのファンでもある。
(+46) 2016/08/25(Thu) 01:03:14
(-16) 2016/08/25(Thu) 01:03:35
(+47) 2016/08/25(Thu) 01:03:53
ふさねこ スノウは、ギャンブラー用心棒 シロウ をもふもふした。
2016/08/25(Thu) 01:08:01
(見なかった振りをした)
飽和状態はすっごい解る。
シグルド>シュテルン>ローランド>ディーク、プルプル>エーヴァルト、ギーペンくらいで、
頭一つ抜けてたローランド黒ってのがむー、ってなってんだけど。
(-17) 2016/08/25(Thu) 01:08:07
>>マリエッタact
砂糖の塊か〜。上品な食いモンありがとな。
編み込み楽しみにしてるぞ。
(+48) 2016/08/25(Thu) 01:10:08
【見】ギャンブラー用心棒 シロウは、ふさねこ スノウをふさふさした。
2016/08/25(Thu) 01:10:31
ぷるぷるがもう一息で吊れる状況って何があったんだ…
(-18) 2016/08/25(Thu) 01:10:53
プルプル、スノウ、ギーペン、ルーセントの人外赤ログとか夢見てたのにゃ…
(+49) 2016/08/25(Thu) 01:12:44
落雁はいいよねぇ。抹茶が欲しくなる。
いや、主菓子ってか安っぽい饅頭系のが好きだけどさ()
(-19) 2016/08/25(Thu) 01:12:51
スノウ…。
赤ログではねーけど、プルプルとルーセントにはおっちゃんが墓下から恋矢打っといてやったぞ(肩ポン
(+50) 2016/08/25(Thu) 01:14:43
>>3 >>5:194
10に近い程スノウさん派。
−10に近い程マーティンさん派。
(注:私の主観)
10:シグさん/ローランドさん/ディー
9:シュテルン
2:ギーペンさん
1:エドワードさん
-10:エーヴさん/プルプルさん
▲が何処に行くか不明瞭ですが現時点でマーティンさん派が極めて劣勢ですよね。
あとはいかに推理・説得して多数派工作をするかなーと。
(6) 2016/08/25(Thu) 01:14:47
>>2
正直、マーティンさん真なら今日をこの情勢で迎えた時点で勝ち目はかなり薄いですよね。
>>5
意見が近い灰はいますが白打ちまではできていません。
片黒吊りは反対です。
(7) 2016/08/25(Thu) 01:16:06
地上応援でもう一本くらい打っとくか。
恋天使おっちゃんの弓矢が火を噴くぜ〜。
<<学芸員 フレデリカ>>と<<美術監査官 エドワード>>に絆を繋ぐ
(+51) 2016/08/25(Thu) 01:16:39
アン・ナジュム シュテルンは、今日はおやすみなさい**
2016/08/25(Thu) 01:16:40
(+52) 2016/08/25(Thu) 01:17:39
(+53) 2016/08/25(Thu) 01:17:55
シロウはキューピッドだったにゃ!?
その間にみゃーがペットとして入る恋陣営とかないですかにゃ!?
ギーペン?あいつは魚でも食わせとけばいいんじゃないかにゃ。
(+54) 2016/08/25(Thu) 01:19:50
>>+53
その背景にゃと、肯定されてるのか否定されてるのかわからないにゃ…
(+55) 2016/08/25(Thu) 01:21:21
>>+50シロウ様
いつの間に…!
どうりで、プルプル様を見つめるだけで、ドキドキすると思いましたよ…!
(+56) 2016/08/25(Thu) 01:21:27
プルプルちゃん
みてきた
思考は別に綺麗だった
出力は無かったね…
狼とは思えないよ…
どうやっても…
(+57) 2016/08/25(Thu) 01:21:48
(+58) 2016/08/25(Thu) 01:21:50
ルーセント表情見てるだけで笑えてくるからズルイにゃ…
(+59) 2016/08/25(Thu) 01:25:59
>>7
せやねん。私もそれくらいわかる。
だからこそ面倒なんですけどねー。
とりあえずシグルド様がいる限り、今日片黒を吊らなければ明日6人時3票の擬似RPPとなりマー真で勝つのはほぼ無理です。
となると私のやることはマー真説得ではなく、スノウ真に賭けてスノウ視点の狼を探すことなんですが、そういう数値ゲームでもないんですよね。困った。
(-20) 2016/08/25(Thu) 01:31:15
読んできた・・・・
荒れてなくてよかった・・みんな良い人だ・・・。
お、ネコにゃん!おつかれにゃ〜
ネコにタトゥ入れたかったにゃ〜。
(+60) 2016/08/25(Thu) 01:31:37
ふさねこ スノウは、堀師 リッキー マーティン をもふもふした。
2016/08/25(Thu) 01:33:54
>>+41 イングリ
ふふふ・・・どうかな
でもイングリが狩透けするたび、ひやひやしてたよ
気づいてた?俺のヒヤヒヤ
言い訳するとちょっとね〜リアルで病んでたから丁寧に出来なかったよ。
何か雑な発言ばっかりしちゃってたよ
(+61) 2016/08/25(Thu) 01:34:43
堀師 リッキー マーティンは、ふさねこ スノウをぎゅうぎゅうした。
2016/08/25(Thu) 01:35:07
マーティンお疲れ様にゃー。
た、タトゥー入れるにゃら目立たない背中にしてにゃん…
(+62) 2016/08/25(Thu) 01:36:29
この村、ほんと占い師真贋でしか話してないよねw
こんなんも珍しい。
私やプル様ってマー偽だと思うから黒いだけで単体は黒くないでしょ別に。
またそのうち狼で2-2やってみたいなー。
というかライン切らずに信用勝負を仕掛けているプルエヴァ陣営のあり得なさと狼仮定の頭の悪さに誰か気付いていただきたい()
だから私スノウ真ならシュテ狼だと思うんだけとね。それなら天晴れなのです。
(-21) 2016/08/25(Thu) 01:37:20
(+63) 2016/08/25(Thu) 01:38:26
狩だと思ってるがゆえに、サポメン3位とかに入れてあげるとかいえなくなっちゃったよ
プルプル教皇は4位牧師に降格←うそですよ(明日くるプルプルさんを想像して追記)
(+64) 2016/08/25(Thu) 01:38:54
(+65) 2016/08/25(Thu) 01:39:40
いっこまえの話。
だからこそマー真の勝ちを残すためには今日の片黒吊りを固定するべきだったし、なるべくマーを残すべきだったんです。
今日▼黒するつもりもなく昨日マー様吊ったのなら、それはただスノウと心中しただけです。
手順でもなんでもない。
シュテ様にもちゃんと心中相手おるやんな。(そしてまたスノウ視点狼なら天晴れに戻る)
もちろん今日▼黒を検討するつもりで昨日▼マーした方もいることは知っていますよ。
おシャワーしたら気持ちよくなったしやっぱり寝よ。
今日も独り言がなくなってしまう!
(-22) 2016/08/25(Thu) 01:43:55
一応今日の襲撃はシグルドを提案しとく。
押し負けるのは怖いが残るのが不自然すぎるとは。
(*1) 2016/08/25(Thu) 01:45:07
>>7ほら、片黒吊り反対がソッコーでた。
でも、残念ながらシュテルンもシグルドも村だから…シュテルンは再考してくれる可能性あったんだけどね。
シグルドはもう無理だなって思ってる…
(+66) 2016/08/25(Thu) 01:45:57
何で初日のほんの少しの発言だけでシグルドは、俺偽って決めたのかが本当にわかんねー。
初日くらいは悩めよと思ったが(ブラフ貼りまくりまーふ)
(+67) 2016/08/25(Thu) 01:47:41
あーあ。やっぱり白狙いで占っておけばよかったなぁ。
せっかく推理あてたのにー。
結局みんな、悪い方に考えたいんだよねーとおもった。
(まさか狼二人がすでに占えてるはずない方向)
(+68) 2016/08/25(Thu) 01:52:50
狩透け気づいてなかった…
いやー疑われ枠かなー?
で、出力あげなきゃーって…
マーティンC 怖い…
仲間と相談して見ぬいたのね…
(+69) 2016/08/25(Thu) 01:59:53
まぁあたしはガチガチの手順派なんだけど
盤面みて強引に手順崩すことも本当に考える必要があるかなって
考えさせられる村になったわ
(+70) 2016/08/25(Thu) 02:01:34
(逆ってたら、もうどうしようも無いログになるあたしの発言。どうせもう戻れないから、そう、ウィルスとかでログ消せばいいの?)
(+71) 2016/08/25(Thu) 02:02:52
マーティン目線にゃと、シュテルンにかける方がまだ望みあるにゃよね。
んー、シュテルン白いし、割とエヴァの相方どこなのか、というのが…。
ぷるぷる崩れてきてるけど、村の崩れ方にゃ気がするにゃよね。
ギーペン見ようかにゃ。
(+72) 2016/08/25(Thu) 02:04:32
ぷるぷるちゃんの正論すぎる言葉が
何故かとどいてくれない不思議…
狩人探して噛まない…でしょ…?(上目遣い
なーぜーだー
(+73) 2016/08/25(Thu) 02:04:49
スノウちゃんのしっぽ
もふもふ〜
わしゃわしゃわしゃわしゃ
(+74) 2016/08/25(Thu) 02:05:53
…しめしめ、表ではみゃー派が圧倒的に有利にゃ。
シグルドなら逃げ切れるにゃよ、がんばるにゃ!
(+75) 2016/08/25(Thu) 02:06:38
(+76) 2016/08/25(Thu) 02:08:22
マーティンCだとね
恐ろしく狼迷子になるよ
どういう風にでも出来る
ほんとに…
途中で気づいたのね
Cの騙りは幅が広い
(+77) 2016/08/25(Thu) 02:09:05
単体、一回一回の発言
感情込で読み取れてしまうぷるぷるエヴァ
エヴァは今日初めて感情見た気がするよ
全部吸収する
ギーペンちゃんも村だったよ…うん…
やっぱ、シグル、シュテルンしかいないよ…
2黒出しとも合致する
(+78) 2016/08/25(Thu) 02:11:19
情報屋 イングリッドは、全部吸収するってなんだ…
2016/08/25(Thu) 02:11:46
マーティン偽偽言って殺して
そのあと楽しい見物人
可哀想なディークとローランド
(+79) 2016/08/25(Thu) 02:13:21
んー、みゃー側にいるのが狼2人と偽黒からみゃー真判明した2人って…
ちょっとそれみゃーも大ダメージにゃ…。
(+80) 2016/08/25(Thu) 02:16:16
おれ、おはなし、へたくそ
でも、おおかみ、うらなった。
ふたりとも、みつけた。えらい。
だから、わるくないもん…わるくないもん!
(+81) 2016/08/25(Thu) 02:18:17
マーティンCだったらやだよー
ヒィッ もう早く答えみたい…死ぬ…
あーでも地上は頑張ってー
寝るのー
(+82) 2016/08/25(Thu) 02:22:27
(+83) 2016/08/25(Thu) 02:22:49
イングリ食ったのは俺の希望ではないのだ
もっと地上いたかっただろうな
俺はシグルド食いたかった…。
(+84) 2016/08/25(Thu) 02:24:37
(+85) 2016/08/25(Thu) 02:25:40
(-23) 2016/08/25(Thu) 02:27:49
にゃー、今日も時間があまりとれそうに無いから、まずはやりたいことの整理を。
@占霊真贋はどうか
1.スノウ単体の真要素
2.ローランド・ディークの両霊切れは本当にそうか
Aスノウ真時プルプル-エーヴァルトは妥当か
1.灰ラインはどうか
2.占霊と切れているか
3.襲撃筋は意味が通るか
Bその他
1.シュテルンとギーペンは何者か
2.灰狼は誰か
3.狼陣営は誰か
(8) 2016/08/25(Thu) 02:43:00
(-24) 2016/08/25(Thu) 02:59:49
今、灰がこんな風に見えていてな。
aマーティン真時の灰狼
ディーク/ローランド
bスノウ真時の暫定灰狼
プルプル/エーヴァルト
c微妙にどっちでもなさそうな扱い(マーティン真時は白)
シュテルン/ギーペン/(客観私もここかなあ)/一応エドワードも
a軍対b軍によるc軍の説得戦みたいな感じだな、と。
私は昨日めちゃくちゃa軍に肩入れしていたがな。
私が検討したいのはa軍が人外かどうかと、暫定でb軍とされている集団の狼陣営としての動きは妥当か。
スノウ真時にc軍に人狼が紛れ込んでいないか。
(9) 2016/08/25(Thu) 03:14:46
ごろにゃ〜〜
にゃーーーご
シグルドもふもふにゃ〜〜〜
(+86) 2016/08/25(Thu) 04:39:44
(+87) 2016/08/25(Thu) 04:49:59
>>9
マーティンC時の刷り込みだわ
シグ狼だったのね…
(+88) 2016/08/25(Thu) 06:27:14
(+89) 2016/08/25(Thu) 06:31:57
おはよ。生前の分を取り返すかのように延々寝てた
絶賛偽視で語る気力も消沈してるし
スノウ偽でマーティン真なら
スノウやローランドがディーク売ったのは手数を減らす為って意見や
(白狙いの圧迫の方が強いから)
2黒出してきたのは非狼目(吊られるから)って話は出たのかな
その空気で残しになれば勝てるから逆に狼だろうとかもあるけどね
ま、シグルド陣営の勝利を願っておこう
(+90) 2016/08/25(Thu) 07:03:32
(-25) 2016/08/25(Thu) 07:03:52
a軍b軍c軍の勢力分けは面白いね
スノウ軍の心境としてはこうなるか
うにゃー
▼真占はあまくてくりーみぃ
(+91) 2016/08/25(Thu) 07:14:05
霊真贋がこの局面まで絡んでくるとは…
ロラを選択するのなら見ないのが正解
議論が淀んでしまう
と思ったがディークローランドのキレの検証だから有りか
(+92) 2016/08/25(Thu) 07:18:58
2d終わり時点の村全体での真贋スケールでは7:3でマーティン真
またスノウ真派に狩人目不在
曖昧にして狩人ブラフとも取れる動きをしていたのは数人
よってマーティン襲撃ならGJ前提だろうと思っていたが
エド襲撃GJの意見はほぼ出てなかったのが不思議なのだ
まぁエドGJだった場合、灰が口にした途端に狩人透け透けになるからかもだけど
(+93) 2016/08/25(Thu) 07:38:26
狩人スケールも作って占っても平気ゾーンも考えてたが
まぁプルプル吊りになると狩人COあるのではないかな
1GJで縄増えの可能性と狼への灰噛み圧力を思うと
ギリギリまでCOはないだろうね
これはディークが黒被弾の時点で狩人COしなかった理由でもあるか
しかし、昨日はディーク先吊りも示唆してたから
ディーク狩人は切れるかな
村ディークの自吊り心境としては最終局面での責任を負いたくない逃げだろうか
スノウマーティンどちらが真結論になっても吊られる位置だからね
(+94) 2016/08/25(Thu) 07:47:19
おはよー!
>>9 お…再考の余地はあるのか?!
マーティン偽時の灰狼、うーん。
狼ならマーティン偽にこっそりシフトチェンジした方が疑われにくいだろう。(ローランドの動き如く)
その動きをしたのはエドワードだ!!!
灰狼が二人でマーティン真を言い続けて勝とうとするかどうかをしっかり考えてほしいな。
(+95) 2016/08/25(Thu) 07:48:43
マーティン偽時の灰狼じゃなくてスノウ真時か。
なんだかわけわからんくなってくるw
(+96) 2016/08/25(Thu) 07:49:40
どうでもいいが、今朝は不思議な夢を見た。
及川光博と不倫して、檀れいに後ろめたさを感じる夢。
これは人狼のせいか、プルプルのせいかしら。
(+97) 2016/08/25(Thu) 07:56:26
(+98) 2016/08/25(Thu) 08:01:20
マーティンCor狼の場合、マーティン真主張して残す方が有利だから
シグルドシュテルンは非狼目
a軍狼の噛み候補はこのあたり
火力(SGにする難易度)を考えるとシグルドか
味方につけたい欲との葛藤がありそうだ
エド強襲からのGJも普通に有りそう
(+99) 2016/08/25(Thu) 08:03:44
おはようオクタ。
>>2 プルプルの言う吉夢の結果w
(+100) 2016/08/25(Thu) 08:04:33
(+101) 2016/08/25(Thu) 08:05:36
(+102) 2016/08/25(Thu) 08:07:27
(+103) 2016/08/25(Thu) 08:07:39
(+104) 2016/08/25(Thu) 08:08:04
ホモ桃を託すのが何も出来なくなった私の残された使命なのだ……
(+105) 2016/08/25(Thu) 08:10:56
>>+105セルウィン
誰に託すんだwwww
私はずっとシグルドとセルウィンと思っていたよ。
(+106) 2016/08/25(Thu) 08:12:05
次回公演では恋天使入を希望したいな
カップルがガチ恋なのか非常に悩むギシアンの園になること受け合いだ
(+107) 2016/08/25(Thu) 08:18:48
やばい口調が変わってしまった
透けてないだろうな……
(-26) 2016/08/25(Thu) 08:21:04
表での仲のいい様子を見る度に、皆が疑心暗鬼になるわけですね
(+108) 2016/08/25(Thu) 08:21:42
(-27) 2016/08/25(Thu) 08:22:31
(-28) 2016/08/25(Thu) 08:23:19
(-29) 2016/08/25(Thu) 08:28:17
なんでキザシさんいるのに
この再戦では毎度狼を引いてしまうのだろう
不可解だ……
(-30) 2016/08/25(Thu) 08:29:56
>>+8 マリエッタのわたあめぺろぺろ
恋入りって、やったことないんだけど、誰が恋だと思うかの考察とかするの?
(+109) 2016/08/25(Thu) 08:34:41
私もそれほど多い訳ではないけど、絆系は誰と誰が撃たれていそうかを予想することにはなるなぁ……。
ガチ打ちだったりネタ打ちだったり撃つ側によって色々なんで、難しいのだけどね。
私なら、多分そういう関係を後押し出来る二人を選びそうだし。
(+110) 2016/08/25(Thu) 08:43:01
>>+110 恋関係の考察をガチでやれっていわれて、薄いとか探してないとか言われたら理不尽に感じそうだな〜
やってける気がしない
(+111) 2016/08/25(Thu) 08:49:58
>>+111マーティン
ま、なのでそういった部分も踏まえて編成に組み込むことにはなるだろうね。
(+112) 2016/08/25(Thu) 08:53:04
恋入りの阿鼻叫喚さはすごいぞ
確霊も確白も疑われ…
本来なら真相を知っている狼すらも
赤窓囲んでいる仲間の寝取られを疑い病んでいく…
果たしてカップルたちは相手を信じ抜き
真実の愛を貫くことはできるのか!?
乞うご期待
(+113) 2016/08/25(Thu) 09:19:18
かく言う私も裏切りを疑われ
固く繋ぎあっていたはずの手を振り払われた過去を持っていてね
そして最後まで信用していた彼が…
裏で別の男と通じ合っていた……!
ふふ…楽しかったなぁ……
(+114) 2016/08/25(Thu) 09:24:08
(-31) 2016/08/25(Thu) 09:25:04
見習い騎士のおじさん ローランドは、聖騎士 シグルド を能力(襲う)の対象に選びました。
(+115) 2016/08/25(Thu) 09:51:37
・・・昨日は心配かけて、すまない。
寝不足と疲労が溜まってぶっ倒れてた。流石に休みを取ったよ。
今溜まってる用事を終わらせ次第、出る。
昼過ぎ〜3、4時ぐらいまでいれそう。その後夜は別件でかなり遅くなるが。
重ね重ねだが、昨日は本当に申し訳なかった。
ごめんなさい。
(*2) 2016/08/25(Thu) 10:06:31
村のみんなもすまないね。
マーティンには特に申し訳ない気分だ。
(-32) 2016/08/25(Thu) 10:07:48
聖騎士 シグルドは、おはよう、犠牲者欄に(6d)とだけ書いてあるのが申し訳ないが草生える
2016/08/25(Thu) 10:12:44
セットはシグルドにしてるよ。彼どうかんがえても白だし。
何処が吊られようと(例え私たちのどちらかでも
シグルド襲撃は我々の利になるだろう。
多分シュテルンがそれで加速する。
状況を見て、エドワード・ギーペンがどう判断するかが勝負の要かな。
(*3) 2016/08/25(Thu) 10:12:50
(*4) 2016/08/25(Thu) 10:13:25
具体的なアンカーとかはまあちょっと待って欲しいのだが、もしかして昨日の動き、>>9のb側の方が村っぽくない……?
というのも、諸々暴論過ぎて(マーティンより片黒吊ろうぜとか、決定回りのプルプルとか)保身、自分が人外に見られないこと、生き残りを目指している生き物だとするとなんかこうアクティブすぎる気がした。
ライン要素は未検証。
(10) 2016/08/25(Thu) 10:23:07
見習い騎士のおじさん ローランドは、アン・ナジュム シュテルン を投票先に選びました。
あの、あのですね?
正直ボク、多分エーヴァルトもだけど、マーティン真決め打つというよりは「残灰狼」と「スノウ真要素」の情報をくださいって事なんです。ずっと言ってるけれど。
その残灰狼の位置に自分入れられて納得できるわけがないし、スノウ真要素も中々場に出てこない。
だからマーティン真で進めたいと思ってるんです。シグルドやローランドが村ならここをお願いします。
その点昨日のディークはかなりありがたかったです。
(11) 2016/08/25(Thu) 10:31:33
>>10お、気づいたか。
少なくても狼なら、村でほぼ偽視されてる占い師を頑なに守らない。
二人は本当にマーティン真を信じてることだけはたしか。
(+116) 2016/08/25(Thu) 10:32:31
(+117) 2016/08/25(Thu) 10:33:28
兵卒 オクタヴィアスは、またシンクロしてた……w
2016/08/25(Thu) 10:33:39
プルプルがんばれー。
今日の吊りがどうなるかわからないけど、
それまでに納得いく話が出来るといいね。
(+118) 2016/08/25(Thu) 10:35:50
兵卒 オクタヴィアスは、ローランドは大丈夫かなぁ……?
2016/08/25(Thu) 10:36:16
>>7 シュテルン
そうだね。この状況にさせたくなかった、とマーティン真で思っているボクらが昨日片黒吊りを推すのは暴論かな?
どう思う?
(12) 2016/08/25(Thu) 10:36:40
お、安定のタイミングリンクw
プルプルまじ大好き。これは黒吊れるかもしれん。
今日地上に俺いたらシグルドはこうならんかった。ああエーヴァルトもいってたけど吊られて良かったかも?
(+119) 2016/08/25(Thu) 10:38:24
>>11 シグルドやローランドが村なら???????
おいー!誤字か・・・怪しまれそう
(+120) 2016/08/25(Thu) 10:40:53
どうだろう。
マーティン吊られた時は、流石に寂しかったなぁ。(本音)
でも、シグルドはちゃんと断定はせず考え直してくれるのは、私は自分の時でわかってるし。
皆も落ち着いて説得にあたれば、きっと通じると思うんだ。
みんながんばれ。
今のプルプルの説得姿勢、凄くいいなぁ。
(+121) 2016/08/25(Thu) 10:41:06
>>+120マーティン
下段ディークもあるから、多分
「話が通じる」ディーク
「通じない」シグルドローランド
という分類(昨日時点)になっているのだと思う。
(+122) 2016/08/25(Thu) 10:42:53
シグルドや「×ローランド ○シュテルン」が村ならここをお願いします。
その点昨日の「○ディーク」はかなりありがたかったです。
の間違いかと思ったよ。そうか、そういう捉え方できるかな?ローランドはまた視点漏れとかいいそうw
(+123) 2016/08/25(Thu) 10:45:42
>>11を読み解くと
マーティン真派である。ただ、まだ完全決め打ちという訳ではない。
いずれが真か検討する材料としてマーティン偽派にスノウ真要素を求めたり、残る灰狼の検討を求めたが、スノウ真要素は出てこず、残る灰狼候補には自分(とエーヴァルト)が入れられている。(しかしプルプル視点では自分ではないのは明白)
→プルプル視点スノウ真意見に納得がいかない
→ただし情勢としてマーティン真意見は劣勢
→結果としてこのままマーティン偽で押し切られて負けてはまずいと、昨日のような流れになった
こういう説明なのだと思う。
だから、再度「占い師いずれが真であるか検討をする為に、マーティン偽と思うならスノウの真要素の提示と残る灰狼が誰であるか、納得のいくだけの材料を見せて欲しい」という訴えなんじゃないかな。
(+124) 2016/08/25(Thu) 10:47:38
夢 プルプルは、で、ギーペンとシュテルンはマーティンの違和感が大きな理由なんだったね。じゃあ夜はそこを**
2016/08/25(Thu) 10:49:05
村としっかり検証が出来ないならば、自分の意見で突き進むしかない。それが昨日の状態だった。
でも、シグルドが落ち着いて考える姿勢を見せてくれた。
だからこそ、自分の意見としてマーティン真を持ちつつ、ちゃんと皆と真贋部分から話し合おうとしての発言なのだと思います。>>11
昨日のエーヴァルトの自由投票案も、話し合いにならないのではと案じた末の提案でしょうね。
二人ともマーティン真を強く思っているのに、スノウ真の納得の行く検証がされぬままに数の力で押し流されてしまうことを懸念している。
村の状態に納得がいかないからこその意見に思います。
やはり、この二人白いんだよなぁ。
(+125) 2016/08/25(Thu) 10:54:58
>>+124 オクタ
わかりやすい。ありがとう。
プルプルは多分本音は俺真決め打ちだろうけど、
説得するにはオクタの言うような話の進め方をしたほうが耳を傾けてもらえると考えたんだろう
(+126) 2016/08/25(Thu) 10:59:18
見習い騎士のおじさん ローランドは、アン・ナジュム シュテルン を能力(襲う)の対象に選びました。
>>+125
二人ともマーティン真を強く思っているのに、スノウ真の納得の行く検証がされぬままに数の力で押し流されてしまうことを懸念している。
これすごくシグルドに伝わりそうな言葉だ。
オクタは綺麗に話すなほんと。
(+127) 2016/08/25(Thu) 11:01:12
最近早期機能破壊からの灰ガチばかりだったのと
おたたんの楽しさに目覚めて
占い軸から、能力者とかいらなくね派に転向しそうになってる
初手から全能力者ロラで
(+128) 2016/08/25(Thu) 11:01:12
うん。マーティン真ほぼ決め打ってるように見える。
でなければ、スノウ真で流れることにそんな慌てないとも思うし。
私もほぼマーティン真で見ているのだけど、
両視点で考えてもこのプルプルは白いんだよなぁ。
(+129) 2016/08/25(Thu) 11:01:28
>>+128 セルウィン
そういや、初日何で●纏めた後に自分の希望だしたの?
ぶっちゃけあれ黒いと思ってしまった。
(+130) 2016/08/25(Thu) 11:03:30
プルプルちゃんは
どう伝えるか伝わるか
頑張ってるんだろうなぁ…
がんばれーっ
(+131) 2016/08/25(Thu) 11:03:57
死人の真贋は不毛なのだよね
偽打されて吊られた真占が検証されて真目貰えるのを見た経験ほぼない
真の再考した人が狼扱いされる事もしばしば
(+132) 2016/08/25(Thu) 11:04:10
出せと言われたからでしょ?
あえて希望するならといったはず
疑われるのわかってて疑われる希望出すとかアホかと思ったが
(+133) 2016/08/25(Thu) 11:05:16
オクタが希望出せてないのに
多数決明言されてる統一投票で自分の票を出すのはフェアじゃないと思ったからだよ
時間内に出してなかったのは
(+134) 2016/08/25(Thu) 11:06:32
初日はむしろ全て任せて寝てしまってごめんねセルウィンと思ってた。
その節は本当、ありがとうございます。
(+135) 2016/08/25(Thu) 11:07:08
占い師の票をどうしようか悩んだ
能力者の票のカウントは初期からどうするべきか村に聞いているよ
(+136) 2016/08/25(Thu) 11:07:37
占い師に対しても霊に対しても
偽塗りは都合の良い要素取りでしてるなとは思った
塗られてる感触全員が持っていたのではないかと思ってるよ
(+137) 2016/08/25(Thu) 11:09:53
あー、そうだったのか。
オクタの希望ださなかったあれを考慮してたのね。
それは誤解して黒くとってたわ…
(+138) 2016/08/25(Thu) 11:10:44
脳内で検証はし続けたけど
この村は一般レベルのはずだから
マーティン偽は無理
まぁディーク、ローランドみてだけど
ディークの対応はまぁまぁだけど
ローランドはプルプル指摘の発言は失言だと思うけどなぁ
マーティン偽の配役はどこ狼でもすごい
手分けキッチリしてるねきっと
(+139) 2016/08/25(Thu) 11:12:26
私もマーティン偽だと納得いかない部分が多すぎて……。
やはり、偽とは思えないんだよなぁ。
うーむ。
墓に来てからもぐるぐると考えてますが。
ひたすらぐるぐる。
(+140) 2016/08/25(Thu) 11:14:34
マーティン真の方向でぶっちゃけて言うと
プルプルの、昨日の>>5:114が、今までで一番嬉しい言葉だったね。
何度も何度も読んでしまったよ。
(+141) 2016/08/25(Thu) 11:16:03
【マーティンはよくこんなところ占う気になったね】の一言。
(+142) 2016/08/25(Thu) 11:16:48
狼探しより派閥抗争が好きな私みたいなのもアレだとおもうけど。
(-33) 2016/08/25(Thu) 11:23:55
プルプル自身もずっとパッションで引っかかっていたらしき部分が見られたし、色々気にしてたんだろうなぁ。
(+143) 2016/08/25(Thu) 11:25:13
(-34) 2016/08/25(Thu) 11:25:13
↓スノウ軍の心境がうにゃー とは()
, <死人の真贋が不毛はせやなー
(+144) 2016/08/25(Thu) 11:56:34
わたしだ。 (゚∀゚)ラヴィ!! だ。
のうりょくしゃ なんて
こうのうどで じんがいだから
そうとおもって おもいこんだら そうみえてしまうのだろうか
(+145) 2016/08/25(Thu) 12:12:08
マーティン偽陣営の狼
考えてもくみあがらないんだよねー
まぁそれならもうこの村は狼の名ログ認定で
(どこまでも突っ走るグリちゃん)
(+146) 2016/08/25(Thu) 12:12:17
うーん……昨日のディークの「吊るならオレが先だ!」は>>5:198か。発言できないなら死ね、という価値観なのみとは合わないね。まあこれは個人の主義として。
「言わずに済んでよかった」とかactで言うくらいなら、なんで言ったの?と思ってしまう。
『悩んでたから口を出せなかったんだよ!』と言いたい意識が透けて見えるんだけどなぁ。
やっぱり、つっかえて出てきてない言葉があるでしょ、と。
あとは
>>5:130「検討すらしてなかった」→>>5:191「さすがに黒囲いはないだろうと思う」
「黒囲い(ヾノ・∀・`)ナイナイ」ならわかるんだけど、こんだけ歯切れが悪いのに自分を差し出すか迷ってたって村仮定どんな心境かと。ディークが発言する機会は別にいいの?とか。「フェアネス」なら『黒囲いはないと思う』という前置きと合致してないよね、とか。
『隠す理由』をつけたい意識。
(+147) 2016/08/25(Thu) 12:12:30
偽時に視点困難、非狂と言われ絶対的な真視を得た占い師が初手で襲撃死し
残った占い師は言葉もほぼ聞いてもらえず
あらゆる要素を偽要素に変換され、偽打ちされて吊られていった
その時もこの占い師を真というなら真要素を持って来いと言われていたな
墓下でも続いたその真占の嘆きの声は今も胸を締め付ける
狂人占い師をドヤ顔で真打ちしたのは僕だからね
(+148) 2016/08/25(Thu) 12:12:56
ちゃんと「ディークの価値観」で考えられてはいないだろうけどさ。
「偽占でお仕事終了なマーティンを残してローランドの発言する機会が奪われるなんてとんでもない!」
ならわかったんだよね。
村人ならフェアネスを出さない、なんてことは思わない。でも、ディークのこれは狼心理に見える。
(+149) 2016/08/25(Thu) 12:15:40
生きてる人がすべてだよ。
墓下からどれだけ嘆いたって届かない。
だから、その日を大事にしないといけない。
毎日、誰かを吊るゲームであるのだからして。
まあのみはその日を大事にしすぎて寝ろと言われるんだけども
(+150) 2016/08/25(Thu) 12:17:51
そういえば、この再戦村も
墓下で心が壊れた真占い師がすべての始まりなのだよね
(+151) 2016/08/25(Thu) 12:21:37
偽視が元で心が砕け散った
その若い真占い師はホモになり……
長い年月が過ぎた今も回復していないと聞く……
(+152) 2016/08/25(Thu) 12:25:25
せるうぃんの ふたつの はなし
それ きっさきでおこなっていたのは
らすとうるふ だったんだよね
それに きずけず そのままにしたのは むらのせきにん
しょうじき いまでもおもすぎて うけとめきれていない
ばくはつする(たぶんきれい) きょうめいが いっていた
「むらは おおかみのゆうどうに のらなければ かてる」
というじろん
が いまさら おもくうつる
むらは つねにしんちょうに
ときには だいたんに おおかみのはなをつぶすよう
うごかないといけない
どうすればいいか みえる じんがいより
ずっとたいへんな だいじな やくしょくだよね…
(-35) 2016/08/25(Thu) 12:27:09
そして そのだいたんなうごきは むらなのか おおかみなのか
それをみきわめるのも また べつのむらのしごと
(-36) 2016/08/25(Thu) 12:28:00
↓ごろごろ
, <それ、元から素質があったんじゃないかなぁ……
(再戦のことは知らんけど)
(+153) 2016/08/25(Thu) 12:29:38
若き暴走族ディーター
君のバイクはいまは僕達が借りているよ
狼には喋ってくれない……
(-37) 2016/08/25(Thu) 12:30:13
ディークの発言が狼心理に見える、について。
「言わずに済んでよかった」が、そもそも生き延びれた安堵感しかなくて、村勝ちへの意識が見られないんだよね。狼を吊る意志は何処に、と。
縄余裕がない、狼が見つからない、と嘆いてるのに。見えてる狼への意識が薄いなんてのは、おかしいと思うよ。
ところで>>5:161の「1ミスもできない状態」って何を指してるんだろう。その下のact「ローランドも来ないな、大丈夫なのか」から察するに、片黒のどっちかは吊られる前提だったのかな。
それ、全身全霊で止めるよう叫ぶべきこと、だよね?
>>5:22で自分で言ってるじゃない。片黒のどっちかが吊られる流れって、マーティン真決め打ちって認識してたんじゃないの?>>5:9の「今日決着をつけようってことか」はどこにいったの。
狼が見つからない以前に、偽占を真打ちしてしまったら負けてしまうんだ。必要なのは弁明する機会などではなく、ローランドと手を組んで何としてでもマーティンを吊ること。そして灰狼を吊ること。
>>5:191は、「判断してもらう意思」しかないよ。「正当な理由で吊ってほしい」は、狼感情だ。
(+154) 2016/08/25(Thu) 12:50:35
あくまでも片黒吊りが避けられなかったときの話、であり。片黒吊りを避ける為に、ディークなりに発言してたんだろう、とは思うけどね。
そんなわけで、やっぱりマーティンの判定は正しいと思います。
(+155) 2016/08/25(Thu) 12:53:04
>>11 プル様に頷きすぎて首もげました。
私はマー真を追いたい。なるべくフラットに両視点追うためには昨日片黒吊りのほうが良いと思う。
という主張だったわけです。
シュテ様>>7上のとおり、マー真の勝ち目が薄くなりますから。
「スノウ真要素くれ」→「マー偽だろ」
「じゃあ灰狼どこ?」→「お前だろ」
と言われても思考も会話も進まないので、じゃあマー真追わせてくれと叫んでいたわけですね。
(13) 2016/08/25(Thu) 12:59:04
昨晩のお返事だけ。
>>5:150 ディーク様
ありがとうございます。
「自分GJじゃないと思ってた」なら、勢い出ないのは理解できます。
その上での疑問点が>>5:142下段でして。
GJ出た→自分GJじゃないと思った→スライド噛みで死ぬかも→今日が最後かも
みたいなのも感じなかったので微妙だなと思ってしまったのですが。
エド様>>5:155反応感謝です。
襲撃ない空気が漂っていたとしても、各自がどう考えてたかは違うと思うので。私自身も裏では5割は占襲撃だと思ってましたし。
そこでスライド噛み懸念のあったスノウ様なら可能性は考えてたのではないかなという想像です。
(14) 2016/08/25(Thu) 13:02:57
俺はディーク占うつもりは無かったね。
完全に、エーヴァルトとプルプルに「世話になったから」だけの理由で、この二人がディークの結果を見たいなら、きっと今後の(彼らの)推理には大きな占になるだろうと思っただけ。ここ捕まえられたのは、二人のおかげ。
ローランド捕まえられたのは、俺のスーパーライン読みだがな!
俺と、師匠・教皇の別々の脳がみつけた狼だな。
この二人とイングとは、連携できたから結構満足してる。
足を引っ張ってしまったが、まだ逆転できる!
俺が初日から白を信じ続けた二人だ、周りもその白さに気づけるはず!
(+156) 2016/08/25(Thu) 13:04:17
潔癖執事 エーヴァルトは、ローランド様のお席にスコーンとレモンティーを置いて。ではまた夜に。
2016/08/25(Thu) 13:06:33
(-38) 2016/08/25(Thu) 13:06:49
堀師 リッキー マーティンは、エーヴァントの置いたスコーンをこっそりと舐めて元に戻した。
2016/08/25(Thu) 13:10:46
派閥の力学を見てる方が好きな人でごめんなさい。
ローランドさんは24H以上発言が無いんですけど大丈夫なんでしょうか。
>>5:38 >>5:41の宣戦布告から全面戦争がはじまって、2人が検証した要素が場に溢れる事を期待してたんですが。
その影響かプルプルさんは>>5:65から憑物がおちたみたいにクールダウンしてますし。
(15) 2016/08/25(Thu) 13:13:25
>>10
でも最終的に「そう見せるためのアクティブ人外だ」って言うんでしょ、しってる。
結局見たいものしか見ないですからねえ。
あと暴論じゃないよ。スノウ真だと思ってると暴論なのも分かるけど、もっと相手の視界を想像したほうが良い気がします。
(-39) 2016/08/25(Thu) 13:13:41
>>10 シグさん
(>>4:199)オクさんが言っていたように、2-2は陣営戦要素が強くBに狼陣営全振りしてる可能性もありますが、失敗したらマーティンさんと一緒に沈んでいくので安全策として片割れをCやAを応援するポジに紛れ込ませた方が安全な気がします。
>>12 プルプル さん
暴論では無いと思いますよ。
このままシグさんがグループBを押しつぶしてしまうのかと思ってましたがブレーキが掛かっているのでちょうど良いかと思いますが。
(16) 2016/08/25(Thu) 13:13:59
視界が占い師向きっていうのはなんだかものすごく理解した。
一面のほうが強いでしょうねこりゃ。
(-40) 2016/08/25(Thu) 13:14:36
アン・ナジュム シュテルンは、あっ入れ違い。 いただきます。 レモンティーとスコーンでのんびり。
2016/08/25(Thu) 13:14:52
アン・ナジュム シュテルンは、あっ。ローランドさんあてでした。
2016/08/25(Thu) 13:15:44
堀師 リッキー マーティンは、シュテルン・・・お前が食ったか・・・
2016/08/25(Thu) 13:16:44
アン・ナジュム シュテルンは、夕方以降に**
2016/08/25(Thu) 13:18:07
白打ちは白高めの人でも構わないわ、真贋によらない単体評価も欲しかった感じよ。
>>9シグルドさん
どちらも考えなければならないわね、ありがと。
ええと、b軍はギーエヴァも少し考えてみたいわ。
ギーちゃんに偽黒打った方が、見たい物見せられると思ったから。切れとかあるかしら。
>>13エーヴァルトさん
ああ、ごめんなさい、意図狂GJならスノウちゃん抜きが来るかもって思考が裏にあるかもは2dの話から解ったわ。
でも、狩に触れるなと言ったスノウちゃんが、干渉する様な事を言うかしら…?
(17) 2016/08/25(Thu) 13:44:41
(*5) 2016/08/25(Thu) 13:50:43
本当は今日のバイトは休みたいところだが・・・
私の授業を切実に待っている子がいるんだ・・・!!
見捨てるわけにはいかない。夏休みの宿題関連だしね。
うん。リアルが大事。
(-41) 2016/08/25(Thu) 13:54:01
んー、エーヴァルトさんの言いたい事は解るけど、そんな変?と言うくらいになってしまう…。
>>4:144エーヴァルトさん
スノウちゃんは真仮定自分への触れ方より客観的な視点に立ってるタイプだと思うのよね。
対抗は見てる、信用を気にすると言うより機能的な使い方重視。
んと、話それるんだけど、下段、師匠や教皇の希望は断ってローランドさん占いだった事、
それと、私は昨日ディークさんやローランドさんよりの意見を上げたけど、そちらを気にする素振りは見えなかった。
あまり私には感じられなかった。
それは妥当?確白だから触れにくいかしら?エーヴァルトさんから熱意とか説得性見えた所教えて貰えないかしら?
(18) 2016/08/25(Thu) 13:55:23
美術監査官 エドワードは、あ、下段はエーヴァルトさんだけの意見募集でもないかな、色々聞きたい
2016/08/25(Thu) 13:55:54
>>18
師匠や教皇の希望は断ってローランドさん占いだった事
そこに関するヒントは昨日たっぷり残してきたはずだ・・・きっとエーヴァントやプルプルなら、落したピースを拾ってくれる・・・なむなむ。
確定白に投げかけるのはなぁ。もともと好みじゃないな。
騙りなら確定白が好みそうな考察落とすよう調整できるが、昨日はあえて素のままを出したのさ
(+157) 2016/08/25(Thu) 14:11:35
(-42) 2016/08/25(Thu) 14:19:07
・・・死んでた。生きてるけども。
皆には心配をかけて申し訳ない。ちょっと倒れただけなので。
これで昨日私吊りとかだったらとか思うと・・・。
皆も体調管理だけはしっかりとね。
状況は確認している。見れてなかったとこ見返してくる。
今から3時半まで箱、そこから4時半まで鳩。
それから箱前に戻れるのは9時〜10時ぐらいになる。
短い時間なので、やってほしいことあったら投げてくれると嬉しい。
(19) 2016/08/25(Thu) 14:26:48
↓健康だいじに!
. <>>19もそれだけ?なんて思ってしまうなぁ……。
(「昨日私吊りとかだったら」とか)
(あと、託す相手はいたのかだとか)
(まあリアル爆発の分は加味しないととはいえ)
(+158) 2016/08/25(Thu) 14:32:11
「死んでるかと思った」とかじゃないの?みたいな。
まあ、ロッカーとか主観とか言われるんだろうけどさ(失笑)
(+159) 2016/08/25(Thu) 14:33:36
シュテルン>>5:44
プルプル>>5:34 マーティン>>5:37。
今>>5:41見返したけど
「よくこんなの野放しにできるな」を「お前はダメな狼だな」と即座に同義とみなすのは
村なら過剰反応だろう。この村はこういう要素をなおざりにするとこがある
(2d夜明け然り)ので、そこはちゃんと検討しろよ村って意味を込めたんだがな。
「ダメな狼だ」と言われていると思うこと自体が黒要素だと思うのだが。
この発言「相手を別陣営だと確信して狼だという奴は狼」と言ってるようにみえるんだが。
その考えがあるならプルプル視点シグルドとかは真っ黒に映っていたはず。
しかし、そういう言及はあまり見られなかった。
これもぷるぷるの黒要素追加で。
(20) 2016/08/25(Thu) 14:48:08
あー、ダメだな。
自分の態度が悪すぎる……明らかに捻じ曲げてる。肯定して欲しいだけになってる。
(-43) 2016/08/25(Thu) 14:48:46
見習い騎士のおじさん ローランドは、ただ、私が狼馬鹿にし過ぎなのは事実。申し訳ない、悪い癖なんだ。
2016/08/25(Thu) 14:50:28
実際再戦ではベリアンをボコボコに殴ってたからねえ。
そういう癖があるのは嘘ではない。
(-44) 2016/08/25(Thu) 14:51:54
ギーペン>>5:82
☆
@見えてなかったな。
A初手占破壊と言う発想がないのかが気になってね。
成果としては>>3:233。初手占破壊襲撃が濃厚とみて、
それをやった狼がその発想が浮かばないとカマトトぶるのはやりにくいかなと。
ここを濁したのは別のところでのGJもなくはないと思ったから。
Bマーティン>>3:73>>3:106から。
>>3:233で言ってる「どこかの考察」はここ。
シュテルンは、二日目までは能力者考察がなかったけど、
三日目から急にマーティン下げに入ったのが違和感だったんだ。
そこがマーティン真なら信用下げ、偽ならライン切りに見えたので
>>3:233「シュテルンどちら真でも黒でそう」。
マーティン偽視の本気度からマーティン偽時のライン切り疑惑は薄れていったけどね。
(21) 2016/08/25(Thu) 15:21:26
プルプル>>5:78
そらなあ。
昨日からマーティン赤ならここ狼と思ってたところから視点漏れでたら確信するよ。
まあ、狼馬鹿にし過ぎってのは図星だけど。
不快にさせたならすまん。やりすぎた。
めも
(-45) 2016/08/25(Thu) 15:24:36
というか〆切ギリギリの課題出せて本当に良かったわ・・・
(-46) 2016/08/25(Thu) 15:25:08
>>20ローランド
シグルドはもうそういう人だしね。狼なら人狼ゲームを根幹から覆すレベルでやばいって評価は変わってない。
その点君はまだ止まれる人だから。だからあんなので決めつけて、尚且つ村にそれを検討じゃなくこいつ狼だぞー!って流布しにかかるのっておかしくないかな?って。
あと結局視点漏れって何の話の事を指してたのか答えて欲しいな。シュテルンとか困惑してるし。
(22) 2016/08/25(Thu) 16:02:40
見習い騎士のおじさん ローランドは、夢 プルプル を投票先に選びました。
見れたのは安心したけどちょっと倒れたってのは大分い、一大事ね、大丈夫?無理しないでね。
>>20ローランドさん
プルプルちゃんの方はアンカーが違ってるみたいだわ。
(23) 2016/08/25(Thu) 16:09:53
夢 プルプルは、ローランドはリアル最優先ね。お疲れ様。
2016/08/25(Thu) 16:17:59
プルプル>>22
君が誤字だって言ってたところ。わからない?
仮に百歩譲って誤字だとしても>>20で語ってる通りの意識は透けてるよね、と。
昨日から疑ってるところから視点漏れ出たら確信モードにもなるよ。「私に黒出しwww」って感じでテンションは上がってたしな。
君が冷静に返してくれるなら止まれるよ。
アクセル踏んだ瞬間に「止まれてないから黒!」って言われてもな。
(24) 2016/08/25(Thu) 16:20:43
>>21
マーティン真下げに入ったのが気になった
視点漏れじゃね?
ローランドが本当に俺偽でロックしてたなら(シグルドみたいに)むしろシュテルンは白く見えてくるもんだと思うが
それはローランドが俺真知ってるから出てきた言葉に見える。
(+160) 2016/08/25(Thu) 16:23:02
見習い騎士のおじさん ローランドは、…orz >>5:34じゃなくて>>5:41 。コピペし間違い。すまん。
2016/08/25(Thu) 16:24:26
見習い騎士のおじさん ローランドは、エドワードさん、今は大丈夫。二人とも心配してくれてありがとう。
2016/08/25(Thu) 16:27:47
見習い騎士のおじさん ローランドは、タイムアップ。また夜に。鳩から覗けたらいいんたが…**
2016/08/25(Thu) 16:28:48
(+161) 2016/08/25(Thu) 16:31:09
視点漏れじゃなくて意識の違和感みたいなものをとても感じる…気のせいなのか…?
(+162) 2016/08/25(Thu) 16:32:11
>>24ローランド
まぁそこだよね。
というかactの部分は事実って認めるんだね...それじゃあボクのとったとこ結局間違えてないじゃん...。
どう捉えるかは人次第だと思うけど。少なくとも言われたボクはそう感じたよ。
まぁここは平行線だよね。多分ローランドの方が理論的には正しいこと言ってると思うよ。ボクのは感覚を言葉にしてるだけだし。
(25) 2016/08/25(Thu) 16:36:01
U•ᆺ•U )わたしだ。
じんろう するときに けんこうかんりは だいじだ。
おたいじになのだ
>>+162
たぶん きのせいじゃない。
わたしは にでぃあたりでも かんじていたし
<にんじんのごじんの うらないしへの さわり
(+163) 2016/08/25(Thu) 16:39:00
夢 プルプルは、今更だけどエヴァ>>13に頷きすぎて夢もげました。
2016/08/25(Thu) 16:43:51
視点漏れって村でもするからなー
むしろ狼の方が気を遣って漏れないようにしてるし。
(ぬるっととーじょー)
それよりこう、大きい力とか流れに乗ってる感じ。
奇抜な狼もいるけど、
プルプルはあんまりそうは見えないかなーって、ぼにゃり。
(+164) 2016/08/25(Thu) 16:44:24
【見】あたまなでてちょうなでて ラヴィは、夢もげる #とは
2016/08/25(Thu) 16:47:32
うさちゃん>>+163
そうだよね、これ予想の性格考察にもなってしまうけど・・・
ローランドのロック思考からみると、マーティン偽と声を大にするシグルドに白をとっていた。
シュテルンは何を考えてるかわからなかった位置から、「三日目から急にマーティン下げに入ったのに違和感」を持ったというが・・・
ローランドが「本気でマーティン偽を強めに思っていた村人」ならば、違和感を持ちにくくなってしまいそうなものだけれど・・・
うまく言語化できないな・・・。
(+165) 2016/08/25(Thu) 16:59:28
>>+164 マリエッタ
うん、ぷるぷるはそんな子じゃない
わたしのことは うたがってもいいから
ぷるぷるのことは 信じてくださいね・・・
ぷるぷるがいってるこれは>>5:41
ぼくの心に当時ぐっときた
だけど同時に、そのかおで「ぼくは負けないよ」がすこしだけミスマッチで、とてもほんわかした
(+166) 2016/08/25(Thu) 17:05:36
ほんと、対抗襲撃された真って心潰れるからな。
自分の信用の無さと、狼に侮られてる感と、
そして何より村から浴びせられる圧倒的偽視と。
それに立ち向かうのが絶対だから本当につらいけど、
見ててくれる人はいるって…
真はそれだけを心の支えに一心不乱に戦うんだ。
例え吊られるとしても、
それなら後に残される人に何かを託そうと最後まで足掻くのだ。
吊られたあとはもう、祈るしかできないしな。
(などと周回遅れのry)
(+167) 2016/08/25(Thu) 17:13:59
今回、心が潰れたのは、「偽乙」とかの言葉だね。
初日のすぐから、そんな感じ立ったけど、煽りはノイズだ…村も村と見えなくなるから、そこだけ辛かったな…
(+168) 2016/08/25(Thu) 17:18:38
ところで、占い師で噛まれた事のない私がいる。
(圧倒的偽っぽい真)
私が素村のときは、よく真が噛まれるのに…な………
(+169) 2016/08/25(Thu) 17:18:41
>>+168まーちんさん
占い師ってそういうもんよな…ちょうつらいけど。
なんつーか、偽視してる人に対してキツイ言葉出ちゃうのってしゃーないし…そゆときは距離取っちゃう。
落ち着いてからじゃないと、冷静に判断できないもんねぇ。
(+170) 2016/08/25(Thu) 17:25:09
(-47) 2016/08/25(Thu) 17:26:33
ああ…気付いたらもう6日目なんだ。
そうね、みんなの体力もそろっとやばい。
ちゃんとごはんたべろよー
[...は地上に*バタール*と*揚げパン*と*ジャムパン*を投げた]
(+171) 2016/08/25(Thu) 17:28:23
なるべくシグルドのことは、周りに判断を頼って、距離は置いたんだけどね。
まぁしつこい(笑)
(+172) 2016/08/25(Thu) 17:31:39
ところで、セルウィンさんもシグルドさんにらぶだったりしたの?
墓下きた日に言ってたよーなきがする
こりゃあ、3人で░▓▒▓█▓░░▓▒とか░▓▒▓█▓░░▓▒とかですかね?
アリです!!
[...はよだれを垂らしながら高速デッサン中]
(-48) 2016/08/25(Thu) 17:33:17
あーシグルドさんか。
彼、触って判断する人だしね。それで反応見てる感じ。
そして触れられたい人でもある。本人も言ってたっけか。
彼に真取ってもらいたいならむしろアタックした方がよかったのかなあ?こう、感情ぶちまけてやればよかったとかなんとか。
オクタさんやってたみたいにさ。
(+173) 2016/08/25(Thu) 17:37:35
マリエッタ>>+164
いいねボタン連打だなぁ
「視点漏れ」は狼ワード警報しちゃう
(+174) 2016/08/25(Thu) 17:40:20
(+175) 2016/08/25(Thu) 17:51:15
シグルドより悪目立ちするロック型狼も何度か見てきたから
別にその点だけでは非狼とまでは言えないんだよなぁ
ただシグルドは狼の動きはしていない
直情で動くパートと立ち止まりすり合わせるパートの波が自然
まぁシグルドの場合は狼でもそのくらいの偽装はできそうなんだけどね
(+176) 2016/08/25(Thu) 17:54:34
みゃーはむしろ対抗噛みラッキーと思うタイプにゃね。
みゃーが吊られなければ対抗噛みは一手悪手にゃし、意図的に残されてるにゃら、狼陣営を後悔させるチャンスなのにゃ。
>>+175はこの表情差分が似合う発言ベスト3ぐらいに入れたいにゃ。
(+177) 2016/08/25(Thu) 17:56:03
ローランドお大事になのにゃ。
村に入ってるとどうしても健康管理おろそかになるにゃよね。
睡眠時間も減るし、余裕がある時期じゃにゃいと厳しいにゃ。
(+178) 2016/08/25(Thu) 17:59:07
統一占の流れだったから
シグルドを序盤から捉えるのは無理だろうね
そして終盤占えたとしても彼への黒に効力はない
だから占2COは統一白狙いが基本かとは思いつつも
真贋スタンスの割れから自由占が良いと主張してたんだけどね
(+179) 2016/08/25(Thu) 18:00:10
スノウは達観してる占い師だから
フォロー抜きでも潰れる事はないと思ってたな
シグルドは能力者にこだわりがある分
こうあるべき、のような理想像があるのかもね
僕は、荒らしすれすれの真占や真視点の欠片もない灰視点もない真占いなどに
直に接してきたからどんな占い師だろうと真目を切ることはできないな
(+180) 2016/08/25(Thu) 18:03:28
>>+176
初日のセルウィン絶対真だろは心強かったろう
味方につければ頼りになって相談できる立場になったろうな。
>>+177スノウ
まぁ、ラッキーだけど、面倒くさいなぁとは思うね
(+181) 2016/08/25(Thu) 18:03:38
↓ここからいる
. <余裕があってもなくても常に村に入りたい()
(今回は疲れてたから見学にしたけどねー)
(見学してると、やっぱり地上参加しないと力つかないよなって思うけど)
(インスタント考察しようという目標はどこへ……)
(+182) 2016/08/25(Thu) 18:04:08
突然死回避発言しか落とさない潜伏真占いに出会った時
僕はありとあらゆる占い師を愛する事ができると悟りました(遠い目)
(+183) 2016/08/25(Thu) 18:06:04
めりーさん地上にいたら、サポート何位の位置に行ったかな…一位かもね!
関係ないですが、そのチップの鼻毛風なところが俺ほんと好き
(+184) 2016/08/25(Thu) 18:06:48
ローランドさんやっぱり体調不良でしたか。
お疲れ様です。お大事に...
「視点漏れ」に関しては当事者二人以外はどう判断したのか。
目を貸して欲しい所です。
(26) 2016/08/25(Thu) 18:08:08
U•ᆺ•U )わたしだ。
さいきんの じんろうづかれで
のうの にゅーろんが きんぞくひろうを おこしてなかったら
ちじょうに さんせん していたね
いわかん ひろっても げんごかする きりょくすらない…
たいこうより ながいきしたことないから
たいこうぬかれた ふあんかんは わからないものであった
(+185) 2016/08/25(Thu) 18:09:20
>>+174セルウィンさん
大好きな人の受け売りなんだけどね…えへへ。
(そして私が素村時によく視点漏れと言われる…)
>>+177ねこさん
おお、それはかっこいい!
偽視すらはねのけてやるぜ!!くらいの気持ちでいられるくらいの強さあるのは、本当に羨ましいよ。
私なんかは最後まで立っているだけで精一杯だしなー。
もち、気持ちの上ではこのやろー!とか思うけど〜。
[...はスノウに猫缶を差し出し]
(+186) 2016/08/25(Thu) 18:09:58
↓うっ…
, <対抗噛みは面倒くさいよね……
(一回やられたことあるけど、トラウマに近いものがある)
(祈るしかできないことの何と虚しいものか)
(それで地上が負けるのを見たとして、恨めるものでもないからね)
(+187) 2016/08/25(Thu) 18:10:26
私の敵はりあるである(てつがく)
ふつーに2日くらい1発言くらいしかできんかったしな…
時間さえあればエブリディ人狼したい
(+188) 2016/08/25(Thu) 18:12:37
【見】画家 マリエッタは、のみ めりー>>+187をもふもふ。…のみさん、血吸う?[腕差し出し]
2016/08/25(Thu) 18:14:21
↓泣いている
, <>>+183それは酷い……羊を貸すからもふれ
>>+184マーティン
(サポート、はしたかなぁ)
(シグルドと話すのは面倒くさがってたかもしれない)
(でも、ローランドとディークには突進してたかも?)
(+189) 2016/08/25(Thu) 18:14:34
【見】のみ めりーは、マリエッタに感謝した。気持ちだけで十分だよ。
2016/08/25(Thu) 18:15:50
名前をもっと簡単にしてほしい
よくある名前にさ。シグルドとかエーヴァルトとか、複雑です!オクタについては、オクタ以降の名前を覚えてません…
(+190) 2016/08/25(Thu) 18:16:02
【見】画家 マリエッタは、のみさんやさしお(。-`ω-)+
2016/08/25(Thu) 18:16:45
週末の3日くらいで終わる長期人狼があればやりたいなぁ
最近はお手軽な短期も気に入ってきてる
(+191) 2016/08/25(Thu) 18:16:47
蒼髪 セルウィンは、めりーの羊に もふもふした
2016/08/25(Thu) 18:17:44
猫缶にゃふにゃふ。
といっても、みゃーも初占い師のとき、対抗意図的襲撃からのGJで、二黒露見お仕事終了吊りからの決め打ち負けで占い師トラウマになったにゃ。
それからいろんな占い師見たにゃけど、結局占い師って人の好き好きの体現みたいなものにゃて、偽視があまり刺さらなくなったにゃ。
騙りやる時はアピのために感情見せることあるにゃけど、大体うまく行かないにゃ。なれない事はするものじゃないにゃね。
(+192) 2016/08/25(Thu) 18:18:41
そういえばイングリって、性転換した女性(男)って勝手に思っていたけど、本物の女性なのかな…。
(+193) 2016/08/25(Thu) 18:20:04
めりーさん>>+189
シグルドクレーム担当は、イングリちゃんと、エーヴァルト師匠にやってもらえばOKでしょ
(+194) 2016/08/25(Thu) 18:21:23
ところで。
昨晩の時点では、墓下に来たマーティンに言い知れぬ胡散臭さを感じてものすごく怖くなってたんだけども。
のみがサポート上位になるってことは、たぶんマーティンは自分の真視よりも何よりも、「ディーク&ローランドの黒要素の言語化」に困ってたってことなのかな。
>>+161>>+162>>+165の流れを見ても思ったけど、マーティン真でよさげと思った()
んん、言語化ー。
(+195) 2016/08/25(Thu) 18:21:37
好みでいうとスノウの占いの使い方はすごく好き
真視を取れなくても村が勝てる占い方というのが素敵だった
盤面を見ての長期視野での占を希望してる
シュテルンもそんなスノウに共感してるのかもね
(+196) 2016/08/25(Thu) 18:25:10
聖騎士 シグルドは、帰ってこられたぞ(歓喜) あすは半日くらいは箱前にいる。
2016/08/25(Thu) 18:28:03
めりーさん>>+195
黒要素の言語化、今日生きてたら出来たと思う。
昨日は他の事に力を入れすぎてしまった。
マーティン真を追ってくれる人が(可能性を考えてくれる人が)予想以上に少なかったから、少しでも味方が多ければ、冷静な考察も出来たと思うから…
(+197) 2016/08/25(Thu) 18:28:39
>>+194マーティン
クレーム扱いwww
占い師労働組合でも結成すればいいと思うよ!()
しかし、のみの担当はやっぱり黒考察か。
「自分だけでは黒引けなかった」というのも含んでたりするのかな。
んっとね、まず>>+162の「気のせいなのか…?」ってのはわりと突っ込まれやすい発言に見えたんだよね。
「お前はローランドで黒を引いたんじゃないのかよ」って感じで。
つまり、狼だってわかってる相手に対して、「気のせいなのか?」が出るのは、実は相手が狼じゃないって知ってるんじゃないか?って解釈ができるんだ。
だから、偽要素にも換算できる。
(+198) 2016/08/25(Thu) 18:29:15
(+199) 2016/08/25(Thu) 18:29:45
ふさねこ スノウは、蒼髪 セルウィン をもふもふした。
2016/08/25(Thu) 18:30:18
堀師 リッキー マーティンは、めりーさんの話をじっと聞いている。もふもふ。
2016/08/25(Thu) 18:30:46
「俺様じゃなくて村の希望に沿おうとしている」
というマーティン評が良かったと思ってるよ
僕の占い希望もその観点だとどうして理解されないのかなと思ってたけど
(+200) 2016/08/25(Thu) 18:36:01
セルウィン
セルウィンが、イングリ占い希望した時の事?
スノウの希望との一致、オクタかセルウィンどちらかは人外のため警戒してたからかなー。
(+201) 2016/08/25(Thu) 18:39:01
希望が集まった所は直吊りに流れるからね
白取り精度はそこそこ自信があるから
村目枠の能力処理は極力吊りにならないようにしていたつもりはあった
シュテラもね。もっとちゃんと喋って欲しかったな…
シュテラ再考が元で僕が怪しまれる事になっていたが
前世も白濃厚な寡黙吊りしたのが致命傷になって村が負けたから
それを警戒しすぎてしまったな。まぁ寡黙吊りは正解なのであるが
(+202) 2016/08/25(Thu) 18:44:53
見習い騎士のおじさん ローランドは、聖騎士 シグルド を能力(襲う)の対象に選びました。
↓占い師の人権は紙くずだと信じてる
, <責任は皆で負うものだけど権利は違うよねー
>>+197マーティン
ほむ、自分でできるけど手が回らないってのは、わかる()そういうとき、他の人に頼るのも上手くできなくなるよね……今の地上はそこまで酷くはないみたいだけど、昨日時点で冷静になるのは無理そう。
>>+198続き
んー、偽要素ってか「視点漏れ」になるのかな、と。
ただ、騙りが偽黒を打つときって、相手が狼であることを「思い込む」んだよね。少なくとも、のみが騙るときには。
ローランド黒を脳髄に刻み込んで、相手の村っぽい言動にのみハートで震えつつ、「狼が白アピしてるー」だとか、「こんな狼意図なんじゃないか?」だとか、考える。
でもマーティンの>>+161からは、「塗り意識」よりも「これは黒要素と言っていいんじゃないか?」を感じたというか。無理してないね、と。
(+203) 2016/08/25(Thu) 18:48:11
一見草食系だけれども真占をやると案外俺についてこいタイプいなる私が参上。
性格が大きいですよね。役職は。
(+204) 2016/08/25(Thu) 18:49:30
(-49) 2016/08/25(Thu) 18:50:42
結局、ちゃんと言語化できた気がしない……。
あとシュテラは単なる寡黙じゃない認識。
「期待できない」と思った。
(+205) 2016/08/25(Thu) 18:50:53
兵卒 オクタヴィアスは、誤字ってた……。(照)まぁいいや。
2016/08/25(Thu) 18:51:47
うらないさきが きにいらなかったりすると
おおあばれする わたしだ。
しんもにせも ほんにんようそを よみこまないと
みきれないよなー とかは おもう
(+206) 2016/08/25(Thu) 18:54:05
>>+199
でぃーくは うらないがないと つかまえにくかった だろうし
にんじんのごじん うらないも よめたものでは なかった
つかいかたとしては よかったとおもう
なにより しすてむが
【…は人狼のようだ】
とでてると うれしい しな。
(+207) 2016/08/25(Thu) 18:56:06
(-50) 2016/08/25(Thu) 18:58:52
1d統一は白引き安定派だけど
占い師は黒を引きたいものという理屈はよくわかるんだよね
ここを占わないと自分は先に進めないんだと
村の決定に逆らってまで独断占を決行した占い師
翌日偽打ちされて吊られて行ったけども……
誰よりも誇り高い自分に殉じた真占いだったよ
(+208) 2016/08/25(Thu) 19:01:04
めりーさん>>+205
そういう、フォローがあると、周りもキチンとみてくれるから嬉しくなるね。
地上にいたら、めりーさんはエーヴァルトに近い感じかなって思う。
でも、俺真って思うよりも、めりーさんはディークとローランド単体の黒さを拾った結果、俺が真って結論に至った方が近いかな?
所でめりーさんが騙り(G国狂、狼不明)の立場なら、今回の登場人物どこに黒を打つのが最適に思えたかな。ローランドは黒いので、お勧めだけど。
(+209) 2016/08/25(Thu) 19:03:27
>>+207うさちゃん
あぁ、すごくわかる。
俺、昨日吊られず生きてて、水晶玉持ってたら、○○は人狼のようだ、を連続で見たくてセットしただろうなと思う。
(+210) 2016/08/25(Thu) 19:10:25
ラヴィはマーティンの中身には気づいているのかちょっぴり気になる
(-51) 2016/08/25(Thu) 19:15:55
(+211) 2016/08/25(Thu) 19:20:21
イングリおかえり!
手術は、済んでる系…?
カバちゃんより綺麗だなぁ。
(+212) 2016/08/25(Thu) 19:23:34
(+213) 2016/08/25(Thu) 19:24:35
▲スノウ▲イングリッド▲ルーセント
やはり確定男残しの非男喰い濃厚…
男カミングアウトをもっと早くしていれば噛まれなかった説
(+214) 2016/08/25(Thu) 19:36:25
やっべぇ女私だけになってしまった…
くそっ弾かれる!!!!!!
イングさんめぇぇ〜〜〜!!
(-52) 2016/08/25(Thu) 19:42:43
(-53) 2016/08/25(Thu) 19:43:46
(-54) 2016/08/25(Thu) 19:44:28
一瞬、女→男の手術しました☆って言おうとしてやめました(まがお)
(-55) 2016/08/25(Thu) 19:48:37
気にしないでいこう…
だって私は掛け算を楽しみにきたのだから!!
(-56) 2016/08/25(Thu) 19:51:01
あ、マーチンさんの>>+213読み違えてた
GIDのことね。
心がそうだと叫ぶなら、それでいいのだよ。
うむ。
(-57) 2016/08/25(Thu) 19:58:31
夢 プルプルは、ただいまー。あんまり議事進んでないね・・・
2016/08/25(Thu) 20:09:11
えーとね
無理せんといて、っては言っとくである。
ローランド>>20
中段の意識が、狼っぽいて話であるな。
そこら辺の意識関連は、そう
「ぷるぷるは、そういう反応するような人物か否か」
って点から入る話でな。
その点については、どうであるか?
個人的には、あの1ワード(>>4:33)から「視点漏れ」と認識するのは早計であると考える。
(27) 2016/08/25(Thu) 20:16:53
>>22に出てるであるが、私が君をどう認識してるかってのは昨日言ってるで。
んだから、注目点はこっから先であると考えるである。
★
ぷるぷる単体の思考過程として、どこか歪みは見つかったであるか?
(28) 2016/08/25(Thu) 20:17:40
んでもって、ぷるぷる側の主張。
「狼を馬鹿にしすぎなのは事実」
なのであるな。
ここと「相手が現在の狼では無いと知っているから」は、イコールで繋がるのであるか?
それが分からんでな。私は繋がらんと思うである。
ここ、説明できる方は居るであるか?
(29) 2016/08/25(Thu) 20:18:43
↓Zzz...
, <議事が静かだね……
>>+210マーティン
(水晶玉持ってたら とは)
>>+209
(地上にいたらまた違ったとおも……)
(うん、マーティン真って思うよりかは、オクタ真視+ディークローランド黒視だねー)
(のみは狂占経験はほとんどない)
(今回なら、素直にエドワードで特攻かなぁ)
(2連黒出しもありって聞いたよ。どっちかは村人のはずだって)
(狼だったときにLW張りそうなとこに打たなきゃそれでいいって話も聞いた)
(村っぽいけど吊れそうという意味ではギーペンあたり?)
(+215) 2016/08/25(Thu) 20:23:41
【見】のみ めりーは、書いてる間に来てたね。がんばれー。
2016/08/25(Thu) 20:24:20
>>29ギーペン
そこは村側が狼に対して「お前は弱い狼だなぁ」っていう旨の主張をしないだろうという理論だね。
自分の推理を間違っていないと確信していてもそういった言葉は言えないってボクは考えてる。
つまりは「その文句が現実に成立しないと知っているから」こそ言えたっていうのがボクの推理だね。
(30) 2016/08/25(Thu) 20:24:46
ぷるぷる>>30
そりゃあ……人によるでな、うん。
「弱いなぁ」とか「消化試合」とか「茶番」とか。
そういう台詞は今まで聞いた事あるでな。
「村側が」ってのじゃなくて「ローランドが」どうなのかっていう話になるである。
(31) 2016/08/25(Thu) 20:28:27
>>29ギーペンちゃん
人仮定>>24中段、あの時は瞬間的に猛進したから確信モードに入った。じゃないかしら。
疑いが残ってるのはその次の返しであって、そこはとりあえず置くとして。
ローランド視点マーティン偽が見えて、瞬間的にロックが深まったかな。伝わるかしら?
(32) 2016/08/25(Thu) 20:28:40
美術監査官 エドワードは、でも、あんまり読み溶けてはない
2016/08/25(Thu) 20:29:36
美術監査官 エドワードは、瞬間的にはちょっと違うか
2016/08/25(Thu) 20:34:40
エドワード>>32
ん。猪突猛進モードに入るのは分かるでな。
4d見直すと、ぷるぷるとマーティンには疑惑向けてる。
そこからの5d「視点漏れ貰ったぁ!」的な……感じ?
(33) 2016/08/25(Thu) 20:35:29
>>31ギーペン
人によるっていうのは分かるけどボクのメーターは振り切れたね。最後の一文が攻撃的すぎると感じた。
ローランド本人からはそういう癖があるって言われてそれ以上ツッコめないけれど。
ボクがローランド黒に引っ張られてた部分はあるけど改めて冷静になって見返しても「ないなぁ」って感想になる。
(34) 2016/08/25(Thu) 20:37:40
それはそれとしてー
エドワード>>17
「ギーペンに偽黒打った方が、見たいもの見せられる」
ってのは、私も思ってたである。
4d、私が「さっさとギーペン処理した方が〜」とか言ってた段階では、マーティンは私に色出すと思ってたである。
そんで黒とか出たら、例えば、ぷるぷるは思考換えずに「やっぱそこ狼ジャン」的に言えるかなーとか。
その意味では、ぷるぷるが言ってた>>4:187>>4:197って、単に邪魔っけなのである。
仮に、ぷるぷるとマーティンが黒で繋がってたら、ギーペン黒出しじゃなくて、ローランドを標的にした理由があるでな。
(そこで白取ったから、ギーペンを標的にできなくなった・ってのは前後関係が違う。そこで白取ってたのって、ぷるぷるが筆頭だった気がするでな。無理しなけりゃいいだけの話である)
(35) 2016/08/25(Thu) 20:42:16
おー、戻ってきて何よりだ。
お大事になー。
んじゃ今日もがんばってみっか。
(*6) 2016/08/25(Thu) 20:44:55
賭博師 ディークは、聖騎士 シグルド を能力(襲う)の対象に選びました。
ぷるぷる>>34
それなら
「ローランドはそういう人だけど、それでもおかしい」
て言えるだけの材料が必要でな。
単体の癖と照らし合わせて繋がるなら、それは違和感足りえないのである。
ギーペン的には、ローランドの踏込を見たいとは思うであるが、現状では確信に至れないである。
(36) 2016/08/25(Thu) 20:45:26
>>20その前にマーティンさんの視点漏れって何処かしら?
ローランド視点マーティン偽が見えた事で、やっぱり、プルプルじゃないかとなった。
そこで、ローランド白って発言見えて思わず吐き捨てた。
ローランドさんの性格から離れてはないと思うのよね、たまに荒めの発言は見えた。
狼の感情偽装否定はない。ただ本心とするなら、狼が村にされて敵意を抱くって言うのはピンと来ないかな。
プルプルちゃんは村時は狼には優しいタイプ、なのかな。
例えどっちも村だったとしても起こり得る気はするけど。
>>33ギーペンちゃん
そんな感じ?
(37) 2016/08/25(Thu) 20:49:34
ローランド大丈夫か?お大事にしてほしい。
で、私だってスノウ真要素持ってきたかったさ……!時間が……!
とはいえ占い師単体の真要素とは?になっているので、非偽について。
スノウが偽なら意図的狂人襲撃されたわけだな?
そして>>3:269は、正にその通り「対抗から黒が出た」訳だが、翌日死ぬことがわかっている騙りのスノウが「ディークを守る」ことを気にするだろうか。
これは翌日も生きているつもりだったように思える。
反証としては、更新前土壇場に狂襲撃が決まったとかしか思いつかん。
あと>>3:266あたりの、ローランドとこじれてしまったのも仲間ならどうしてだろう。
(38) 2016/08/25(Thu) 20:51:43
(*7) 2016/08/25(Thu) 20:54:09
こんばんは。直近の話ですが。
プル様とローラ様のやり取りを見たところ
ローラ様は「よくこんなの(=こんな視点漏れ)野放しにできるな」と言ったつもりだった。
プル様は「よくこんなの(=こんな視点漏れ漏れのお粗末な狼)野放しにできるな」と読んだ。
というだけの話に見えますが。
プル様の主張「色の見えない相手をお粗末な狼呼ばわりで罵倒するのは相手が狼でないこと知っていないと失礼過ぎてできないのでは」
ローラ様の主張「こんなの=ダメな狼と思ったのは自分が狼で自意識過剰だからでは」
ですね。
私の感想を加えておきますと。
プル様→発話者ローラ様によると前提(文意)が成り立っていない
ローラ様→「こんなの」は狼攻撃でも読めるので、そう解釈することはプル様の色要素ではなく、罵倒系の言葉に対する許容度の問題だと思う
まあ掘り下げないのがお互いのためなのではとは思いますよ。
(39) 2016/08/25(Thu) 20:55:55
潔癖執事 エーヴァルトは、ローランド様はお身体優先でご無理なさらず。
2016/08/25(Thu) 20:56:31
ギーペンが疑問に思ってるのってマーティンのシュテルンに対する部分だよね?
マーティンの>>3:103と>>3:105を比べて、何故シュテルンが狼寄りの方に区分けされるのかギーペンには分からない、と。
マーティンって自分の信頼下げてる人は怪しいっていう主張が対シグルド、対ローランドであったよね?
多分その観点の方を重く見た、ってことだと思う。
スノウに対してちょくちょくツッコミしてたと思ったらあまりしてなかったって部分の気付きも白視→黒視への転換になったように見えるけどどうかな?
(40) 2016/08/25(Thu) 20:56:59
昨日の夜に罵倒について苦言を呈したのは私の誤読だったようですね。
ローランド様には失礼いたしました。
まあ口が悪いのも程々に、と思ってしまうぬるま湯PLなのですみません。
(-58) 2016/08/25(Thu) 20:59:06
美術監査官 エドワードは、エーヴァルトさんに感謝した。
2016/08/25(Thu) 20:59:21
エドワード>>37
了解である―。
あとー。エドワードにも確認を手伝ってほしいのであるが
>>21のB(もっと言うなら、前提となるマーティンの>>3:106)
これ、シュテルンの行っている事は「下げ」である?それとも「指摘」である?
(要は、妥当な言葉か否か)
もっと言うのなら
マーティンは、それを「下げ」だと認識するタイプである?
(-59) 2016/08/25(Thu) 20:59:57
夢 プルプルは、潔癖執事 エーヴァルトそうだね。主観的な意見すぎるからみんなに受け入れられるものじゃないよね。
2016/08/25(Thu) 21:01:02
今やっとマーティンの占理由が読めた。無しではないなぁ…orz
(-60) 2016/08/25(Thu) 21:02:14
アン・ナジュム シュテルンは、エーヴさんに同意した。
2016/08/25(Thu) 21:03:55
(*8) 2016/08/25(Thu) 21:04:34
賭博師 ディークは、とりあずえ帰宅、ログ読み開始するわ。なんでローランドに黒判定出したンだろうな…と今考え中。
2016/08/25(Thu) 21:04:57
「ン」だけ半角カナになってるのがちょっとかわいいよね。
(-61) 2016/08/25(Thu) 21:07:36
>>2:285プルプルちゃん
大分前の話になるけど中段の孤独感溢れすぎてるってもっとどの部分とか、感覚、細かくなるかしら?
(41) 2016/08/25(Thu) 21:09:19
>>38シグルド
うーん、更新まで25分時間があったわけだからそこから襲撃が変わるのはよくあると思うけど…。
あとディーク守るに関しては村視点のトレースしたら文脈がそうなった感はあるかな。
ただ下段は凄く分かる。この辺の意味分からないやり取りとかライン切りなら超上手いんだよね。真似したい(小声)
仮定としては偶然こうなってそれをライン切りに利用した形なんじゃと思うけど両狼仮定おかしいのは凄いよく分かる。
あとシグルドはスノウ真要素って取ってなかったんだね。それ今世紀一番びっくりした。
(42) 2016/08/25(Thu) 21:11:40
見習い騎士のおじさん ローランドは、おじさん戻ったよ。ただいま。
2016/08/25(Thu) 21:12:26
>>5:196エーヴァルトさん
運の問題と言うのはタイミングが悪いって事?
それとも別の心境あったかしら?
(43) 2016/08/25(Thu) 21:13:34
ぷるぷる>>40
そこであるがなー。
昨日、本人から「追従感が黒く見えた」っていう話は聞いてたである。
単に下げてたから・じゃなくって「後ろから〜」ってのが問題だと。
それなら。
・そこを疑ってたなら、なぜその点をシュテルン本人にツッコミに行かなかったの?
(対シュテルンで、色々話はしてたけど、結局占いに当ててる)
・>>5:153下段。白要素は何処に?
(44) 2016/08/25(Thu) 21:14:06
美術監査官 エドワードは、ディークさんとローランドさんもお帰りなさい
2016/08/25(Thu) 21:14:25
やんややんやー
結局真贋も狼位置もでんでんわからぬーよ。
灰とかさらっとしか見れてないやつな。
まー地上ほど読み込めてないんだからあたりまえーなのだ。
(+216) 2016/08/25(Thu) 21:15:04
>>17 エド様
襲撃予想などを言わないのは普通だと思いますが、生きてる前提まで行くのかな?というのが主張のメインですね。
>>18下段は確認してきます。
>>38 シグルド様
要素提示ありがとうございます。
>>5:142下段>>5:155>>14あたりで話してたのですが、私は逆にスノウ様が「明日生きてる前提」だったのが変だなと思っていまして、ここはシグルド様から見たら特に変ではないですか?とご意見求む。
偽で「明日死ぬ」と知っているからこそ、「明日死ぬことを知らない真占」になることを意識した結果、以前の思考(スライド噛み懸念)が抜けたのでは?と考えているのですが。
一番下については、仲間なら必ず話がすんなり通じるということはないので、切れにはならないかと。
(45) 2016/08/25(Thu) 21:17:31
まー、ここはその疑惑が継続されるわけでなく2狼引きしたんで、どうにも取っ掛かりとして微妙なセンなのだが。
それに関連して考えを続けるなら、シュテルンの行為は下げなのか意見なのかって話にもなるである。
や、マーティンなど当事者が、それをそう認識するか否かって話であるか。
(46) 2016/08/25(Thu) 21:17:48
>>35ギーペンちゃん
まあ、偽ならそこ打ちますよねって意見出なくないし、マーティン偽派の取り込み考えると▼マーティン出してる所でも、いいと言う反証は出てたけれど、ね。
(47) 2016/08/25(Thu) 21:17:55
ひとりごとのつもりが。
ところで、イングさんは心は女、身体は男的なやつなのかしら。
それならば私は紅一点にならずに済むんやで…(イングさん見えたから女チップで入った系画家)
どうぶつたちの性別はどっちなのかな…
(+217) 2016/08/25(Thu) 21:21:11
>>45エーヴァルトさん
まあ、片黒想定でもCだと黒囲いの確率下がって、片黒懸念ではスノウちゃんはやり様がない(発言に出てもいいけど、でなくてもそこまではおかしくない)
白狙いが良いって言うのが、その対応方法だったんだとは…思うわね…。
(48) 2016/08/25(Thu) 21:22:36
(-62) 2016/08/25(Thu) 21:26:23
(+218) 2016/08/25(Thu) 21:27:39
>>41エドワード
なんていうかな…。>>2:116のマーティンは赤持って「実際には後ろに後援者がいる」って感覚を受けなかったんだよね。
応援して貰ってる人がいるって言葉に凄い必死感を感じた。
動こうと思えば真贋をどっちにでも動かせる仲間がいる視点じゃないと思う。
後ここのセルウィンとオクタヴィアスに対する目線が仲間に見えない。
マーティンはどっちの霊からどの程度応援を受けられるか分かってないように見える。
(49) 2016/08/25(Thu) 21:27:44
兵卒 オクタヴィアスは、情報屋 イングリッドを慰めた。
2016/08/25(Thu) 21:28:15
灰狼どこで見てるんですと?
ロラでぃく何もしないで勝ちー
(+219) 2016/08/25(Thu) 21:28:53
んー…ギーペンちゃんが流動票であると考えると、決め打ち決めに来た線としてローランドさんはそこまでおかしくないか。
>>35の下段が懐柔になるケースね。
まあ…イングさんじゃない方が良いとか、これはこれで反証出来そうだし、難しい所か。
(50) 2016/08/25(Thu) 21:31:16
(+220) 2016/08/25(Thu) 21:35:03
んー。……だから、今の起点にするなら、結局>>27>>28になるか。
>>37上段も。
色んな話を並行してるから、こんがらがってくるである。
でもって
>>21の件である。
@Aあぁ、まぁ、了解である。
Bシュテルンが急に下げに入ったから・って話であるな。
んーっと。あれ、下げなのである?ってのが気になるで。
あと、それが単体でなく、マーティンとの関連性から見た精査に見えたでな。
あれって単体精査であった?
(51) 2016/08/25(Thu) 21:36:07
>>49プルプルちゃん
必死感か、割とそこは冷静な発言に見えたけど、プルプルちゃんの距離感のが近いから、
プルプルちゃんが感じる可能性はありそう。
下段はちょっと読み取れなかった。オクタヴィアスさんから応援されてる観点はあるわ?
(52) 2016/08/25(Thu) 21:36:32
>>49
必死感。
>>4:144
エーヴさんもですけど、スノウさんの淡々ともとれる立ち回りを役職由来と低評価してますよね。
>>1:138>>1:164
意識で言えば、この当たりで話した事が印象に残ってます。
>>4:60
私としてはマーティンさんというキャラクターはRPでつくられたものなので、必死感も感情偽装の範疇とは認識してます。
(53) 2016/08/25(Thu) 21:38:33
とりあえず女の子ちゃんといてほっとしてるかお
ねこさんはおとこのこだった
(+221) 2016/08/25(Thu) 21:38:51
アン・ナジュム シュテルンは、>>46 >>3:74 は感想&下げだと思いますが。
2016/08/25(Thu) 21:40:42
エドワード>>50
私懐柔って旨みあるのーってのは私視点の疑問点だが、客観的にどうであるかは分からんでな。
票獲得に来たんなら、そう、であるか?
あの時点での情勢、白紙票の数が分からんと。
あと、私SGじゃなくてローランドSGにした理由なー。>>47は分かるである。
私の評価自体も曖昧だったから
「どっちの方が勝負しやすかったか」
であるかー?
(54) 2016/08/25(Thu) 21:41:06
ギーペン>>28
ぷるぷるは結構いろいろな想定ができる人のように私は思っている。
単純に一つの面だけを考えるのではなく、複数の面から考えていける人。
それは、初日のディークへの>>1:72>>1:77から出ていた。
にもかかわらず。そうじゃないところがあるように感じる。
例えばスノウ真要素>>2:283とマーティン真要素>>2:285の要素の扱いの差。
これってスノウの方が真要素重いと私は感じたので、まずここで疑問に思った。
また、>>4:98>>4:99。スノウ噛みはスノウ真なら可笑しいという意見。
これは後々指摘されてるけど、>>4:102のような噛み切りの可能性を考慮していないんだよね。
>>4:100とは言っていたけれども。
意図Cからの噛み抜きが戦術としてあることは村で提示されてたはず。
その想定がちょっと抜けているように感じたのが気になった。
>>4:107>>4:113で「無くはないかなー」ってなっているから、余計に。
あとは>>4:159とか。その後>>4:187で回収してはいたけどね。
★ところで、君自体はプルプルから「君から白が取れない」と言われていることに対して特に疑問は抱かなかったのかい?既に答えてるのならアンカーで。
(55) 2016/08/25(Thu) 21:41:08
アン・ナジュム シュテルンは、必死感、単独感はいくらでも演出できると思ってるので信用してません。
2016/08/25(Thu) 21:41:17
海王 ギーペンは、アン・ナジュム シュテルン>>了解であるー
2016/08/25(Thu) 21:42:05
所で、今日片黒の人を吊りたいと思ってる人いるんですか?
(56) 2016/08/25(Thu) 21:44:41
ローランド>>55
要は、スノウとマーティンの2名で、視方がフラットじゃないって話であるな?
☆
4d愚痴ってるであーる。(>>35も確認であーる)
(57) 2016/08/25(Thu) 21:46:22
絵に描いたようなはまりかたをしている…
全部崩せるのになぁ…
これが狼マジックか
(+222) 2016/08/25(Thu) 21:46:41
シュテルン>>56
ローランドには質問中であるー。
固まってる訳では無いがなー。
君は片黒吊り以外なら、どこが該当すると認識してるである?
(58) 2016/08/25(Thu) 21:47:45
2W予想をとりあえず聞きたいのっ
そしたらあたしも考えるっ><
エヴァプルとか、あほなのは無しよぅ?
(+223) 2016/08/25(Thu) 21:48:40
>>43 エド様
タイミングですね。
昨日白引きならマー様吊られない可能性があったので。通ったかはともかく少なくとも私は▼ディーク様を推したでしょう。
>>18下段にも関係しますが、昨日ローラ様占いは予想外でした。私やプル様への反応を見るにギー様を占うつもりはないんだろうという察しはつきましたが、シュテ様だと思っていたので。
昨日のマーティン様見てきたら確かに最後の決定反対以外は進行面は口出ししてませんでしたね。私がやたら必死になった原因である>>5:26にも反応なかったようです。
4dは>>4:29のように占い手を確保するための進行を確保しようとしていましたが、2黒目引いたので黒説得と真説得に全振りした、でしょうか。順番よりも自黒を吊ってもらうことと偽切られないことが最重要事項になるので。
真仮定はこうだと思います。
(59) 2016/08/25(Thu) 21:50:43
U•ᆺ•U )わたしは もりのなかでも いちばんのしんしだよ。
かこをふりかえらず ぼんやりみてるだけだけど
おおかみのさくいを かんじたのが にんじんのごじん
しろひろえるけど むらかくしんできない いず なに な でゅーく という
がばよそう
(+224) 2016/08/25(Thu) 21:52:46
>>58
どちらかというと、自然とローランドさんとディーさんの2票。私とシグさん(多分)の2票が入るので半数が反対するので「吊れませんよ?」という確認ですね。
シグさんが許容すればバランスが崩れるので違いますが。
自然と私含め他灰になるかと思いますし
プルプルさんとエーヴさんはどうするのかなと。
私はまだ思案中です。
(60) 2016/08/25(Thu) 21:52:51
>>52エドワード
「なんだこの占い師どれだけボク達大事にしてるの…。これこの人他にフォロワーいないよね…。」って感じだったからね。
下段の方は凄い伝えづらいというか、なんかボク自身見たいもの見てるだけな気がしてきたから伝わるか不安なんだけど。
ちょっと言語化すると「霊2人を利用して真贋操作できる視点」じゃないように見えた。
霊真贋が偏って霊→占の評価はかなり重要になるはずなのに霊からの評価に他人事すぎる態度な気がして。
(61) 2016/08/25(Thu) 21:53:37
>>43 エド様つづき
熱意と説得性。
熱意は、自分真の説得が強いところは良いと思いました。黒出した騙りって陣営説得に行くと思うのですが、真説得のほうが強く感じたので。ぶっしゃけ欲しかったのは陣営考察ですが、マー様に必要なのは確かに真切られないことでもあるので、マー様視点で妥当な注力だとは思います。
騙りが陣営考察やりにくい論が出るのは理解の上です。
説得性は正直前提が違うといいますか。>>5:54>>5:55あたりの狩人まわりとか私とは常識が違うので、出身国の違いなのかなとはうっすら考えていましたね。
>>5:46で上げていたローラ様の対占い師まわりは、同観点ではないのですが違和感あった気がするので、検証募ろうと思っています(今から書く)
(62) 2016/08/25(Thu) 21:56:04
>>54ギーペンちゃん
一応、本当仮定の話だけど、自由投票希望もあったからね。
ローランドさんは懐柔難しそうだし、どういう戦い選ぶか、ね。
自由投票自体からは色取ってないわ。
(63) 2016/08/25(Thu) 21:56:34
熱意と村への愛ですか。
私、自身がこの人大好き!って感情を乗せてSGにしたり、この村大好きと思いながら村を滅ぼすので感情面から真印象取れない人なんですよね……。
(64) 2016/08/25(Thu) 21:59:25
プルプルさん本当にマーティンさんのスタイルが大好きなんだという感情は伝わってきます。
(65) 2016/08/25(Thu) 22:00:40
昨日今日の分のプルプルのおかしいところについて。
(>>27で聞かれているしね)
そもそも、>>5:38では具体的にどこが視点漏れかは書いていない。
その場合、私ならまず「どこが視点漏れだと思ったんだ?」という
疑問が出てくる。何故なら、視点漏れじゃないからね。
ぷるぷるの>>5:41にはそれがない。
反証:actで誤字の部分だって気づいていたから質問する必要がなかったんじゃないのか?
反反証:その場合、「視点漏れに見える自覚」はあったはずだと思う。
視点漏れに見える部分(自分のミス)を突かれたと感じたとき、怒りの感情が真っ先に出てくるのだろうか?こいつ狼だという決めつけ思考が出てくるのだろうか?
それこそまさに>>5:41がブーメランだと思うけどね。
(66) 2016/08/25(Thu) 22:00:41
アン・ナジュム シュテルンは、スタイルでは語弊があるかな? 「村に向き合う姿勢」ですね。
2016/08/25(Thu) 22:01:10
私は片黒吊りたいですよ?
シュテ様は結局スノウ真時の灰狼どこだと思っているのでしょうか?
5d夜明けに聞いたもののお答えいただけていませんが。
(67) 2016/08/25(Thu) 22:02:37
あぁ、片黒吊りたいに決まってるよ。
ここで昨日手順無視進行(正直昨日の▼片黒希望が手順無視になる理由がよく分かってない)を出したボクが言うのも何だけど、今GJに期待できるからね。
日数を稼ぐというのはかなり重要だと思う。
>>65シュテルン
大好きだね。マイノリティになってるからってのもあるけど、ここまで庇護欲をそそられる占い候補は初めて見たかもしれない。
(68) 2016/08/25(Thu) 22:04:33
>>5:46って、まるで私が4dの時(ディーク黒出しの時)にだけ、
いきなりマーティン真を見たように書かれてるけど、
安価先読んだら3dからってのがわかるからそこはしっかり見てね。
(69) 2016/08/25(Thu) 22:06:44
うーん…ローランドに偽黒出した理由についてずっと考えてたんだけど、
説得の為、という考えを元にすると違和感しかねえなあ…。
シグルドとか前日にオレとの非ライン考察とか出してたしなあ。
ローランド単体に疑惑持ってたのはプルプルだけど、プルプル1人説得できれば勝てるのならまだしも、
1人だけじゃ全然足らん状況だから、やっぱ違うか。
ローランドの黒要素指摘がやりやすいから黒判定を出した、って説も考えたんだが、
昨日のマーティンは「占った理由」とか「イングリッド関連」あたりが主説だったからやっぱこれも違うと思う。
(70) 2016/08/25(Thu) 22:07:50
>>66ローランド
正直ね、誤字った時に突っ込まれるであろう事を予期して、ローランド以外が拾ったらそれを白アピにも使われるだろうなとまで思考回ったボクをあまり舐めないでもらいたいね(因果応報)
>>66に答えるなら「反反証の上で突っ込んできた君が狼に見えた」だよ。
そもそも突っ込んできたことは問題じゃない。最後の一文が全ての元凶なんだから。
(71) 2016/08/25(Thu) 22:09:36
潔癖執事 エーヴァルトは、>>68下首もげ。実際に目の前にいたから情熱傾けて応援していたのだなと実感している今日です。
2016/08/25(Thu) 22:11:58
>>59エーヴァルトさん
それはそうね、でも、それって運が悪いと言うか…んー、★ローランドさん黒見てどう思った?>>5:13は見てるわ。
>>62はありがと。思う所はあれど、主観的な所もあるし、注力の向き違いは本人要素には収まると思ってる部分もある。
(72) 2016/08/25(Thu) 22:13:30
そうなると占って欲しいと思われてた先が黒だったから占えなかったのか?と考えたが、
それだと普通に仲間に白判定出せばいいよなあ。
って事は、自分が偽ならこんなとこに、かつ二黒目を出したりはしないよね、
っていう騙りならしないであろう事をやるアピだったのか…?ってとこまで考えてた。
昨日ちょいちょいローランド黒囲いじゃねって言葉が出てたと思うけど、マジであり得るんかな…
その場合のマーティン陣営の勝ち方が全く見えないんだけど。
発言から考えると黒囲いそのものはなくはない。
ローランドのマーティンへの反発は偽と知ってるからで、
マーティンが強い口調で占いに当てた理由を語れるのは、
マーティン−セルウィン−ローランド陣営だったから、みたいな解説は通りはするんだよな。
でもやっぱそれやっても勝てなくね…?と。
(73) 2016/08/25(Thu) 22:14:25
まぁイメージしてみよ?
あたしも答えなんて知らないのよ?
マーティン-プルプル-エヴァ
どう?
キリもいれず、版も読めず、1d先を見通す力も無く
ノリで無謀な勝ちを目指し、僕たちはグリを噛まない狼だ
なんていうチャチな理由だけを用意した狼に見えるというのだろうか
村人よ。考えるのです…
いくつのシナリオを考えたのだろう
2W予想出てたっけ?
(+225) 2016/08/25(Thu) 22:16:05
ぷるぷる>>71
んーと。
結局、どうしてそこに突っ込まなかったの?
そこの説明にはなってないように感じるでなー。
>>55>>66は確認事項であるなー。
(74) 2016/08/25(Thu) 22:16:24
めちゃくちゃ悩んではいる、片黒吊りに賛同するかもしれない。
能力者真贋:スノウ寄り
スノウ真時の仮想狼陣営→発言は違和感が多いが、生き残る動きに見えない
スノウ偽?→意図偽襲撃がおかしい
(75) 2016/08/25(Thu) 22:16:25
見習い騎士のおじさん ローランドは、アン・ナジュム シュテルン を能力(襲う)の対象に選びました。
あのシグルドが迷ってるとはなあ、びっくりである。
実際どこ狼に仕立てたらいいかわからんもんなあ。
(*9) 2016/08/25(Thu) 22:18:28
(*10) 2016/08/25(Thu) 22:18:47
首もげwwww
この村では同意とか頷く=もげる、になってしまったようだ
(+226) 2016/08/25(Thu) 22:19:06
いや、もう少し様子をみよう。
今日どこ吊りになるかも影響してくるし。
(*11) 2016/08/25(Thu) 22:19:40
(+227) 2016/08/25(Thu) 22:20:16
夢 プルプルは、>>74ギーペン ん・・・なんだろう、何を聞かれてるのかいまいち把握できてないごめん。
2016/08/25(Thu) 22:20:36
まぁなんだ、
マーチンさん偽の思考だけが頭にこびり付いてるよーなそんな感じ?
それはもうわかったから、別のお話しよ?ってのはワカル
(+228) 2016/08/25(Thu) 22:20:57
(+229) 2016/08/25(Thu) 22:21:36
>>10 >>16
マーティンさんを立てて陣営戦を挑んでくるも敗戦。
要求をストレート主張する事で同時に非狼印象を稼ぐシナリオなのかと首傾げ中です。
黒より プルプル>>>エーヴ≧ギーペン >>>シグ>>(ローランド/黒囲い) 白より
マーティンさん真なら既に答えがでているので凄くすっきりしているとは思いますが。
>>67
アンダードッグ効果というものもありますよね。
真の場合はC狂襲撃により印象を落とさせれ奮闘し続けるも村から偽視が重なってゆく
罵られたりしながらも、最後まで戦い続けた人。悲劇性/悲運性を背負っていると思います。
(76) 2016/08/25(Thu) 22:21:43
>>61プルプルちゃん
マーティンさん偽時セルウィンさん偽で仮定すると、セルウィンさんからの信用はあんまりいらないと思うけれど…。
>>66ローランドさん
ローランドさんとプルプルちゃんが互いにロックなりかけ、違和感あった状態なら、それはそれでプルプルちゃん側も起こり得る様な?
(77) 2016/08/25(Thu) 22:21:55
スノウ様真だというなら私はシュテルン様で1狼じゃないかと今は思ってますけれど。
GJ後からマー様と切りに行き、>>6も10と-10を対立軸に嵌めようとする発言にも見えるので。
(あと私は自分では-8くらいだと思ってます。)
スノウ様真時の逃げ切り狙っているのはここだと思います。
これはスノウ真派の皆様にも聞いてみたいですが。
のでシュテルン様がご自分は人間だと仰るのならやはりマー真だと思うのですよ。
シュテ様は▲Cの楽しさを主張されていてそれ自体は分かりますが、スライド▲Cの楽しさは考慮外なのでしょうか。
というわけで私は片黒を吊りたいです。
(-63) 2016/08/25(Thu) 22:21:55
シグルドがここで覚醒か
いや、ここまで出来るならもう
マーティン赤もちの時のBWだよ
なんかそう見えてきたっ><
(BWで良いんだっけ?)
(+230) 2016/08/25(Thu) 22:22:15
情報屋 イングリッドは、>>+229 フイタw
2016/08/25(Thu) 22:22:36
かごよく わかる。たまに いる
よくにまみれ たいこうかまれても たいこうつっても
ひとりのうらないしの しんを みつづけていたら
かくれいに つられそうに なったことがある。
(+231) 2016/08/25(Thu) 22:22:40
アン・ナジュム シュテルンは、>>75 えーほんとですか。 まぁ、これでマーティンさん視点で複狼生存はなくなりますが。
2016/08/25(Thu) 22:22:42
地上が疑問を持ちはじめた
ぷるぷる・えヴぁ「計算通りっ」
(+232) 2016/08/25(Thu) 22:23:47
アン・ナジュム シュテルンは、プルプルさんの主張が感情を前面に押し出すものが増えてきたのはどう解釈すればいいんでしょうね。
2016/08/25(Thu) 22:24:08
しぐると むらとしても あたまというか
てのような そんざいになってるよの。
しぐるとさまの いしじゃ!
むらがかつか おおかみが かつか!
しぐるとに かかっとるんじゃあ〜!
というような じょうきょう。
(+233) 2016/08/25(Thu) 22:24:24
プルプルは吊りたくないんだよなぁ…
エーヴァルト−ギーペンが今の所だけど。
…マーティン護衛の狩いなくない?
(-64) 2016/08/25(Thu) 22:25:24
見習い騎士のおじさん ローランドは、スノウ視点だったら複狼生存濃厚だけどね。
2016/08/25(Thu) 22:25:38
(+234) 2016/08/25(Thu) 22:25:51
プルプルとローランドのやり取り見てたけど、
ローランドの>>24ってあれか。
「偽黒来たヒャッハー、ついでに狼も見つけたぜヒャッハー」みたいなテンションハイみたいな状態だったのか、と。
前日まで抑圧感みたいなの感じてたとこあったのか?
そういうのがあれば反動として強い言葉を使ったのは理解出来る。
(78) 2016/08/25(Thu) 22:26:44
アン・ナジュム シュテルンは、スノウさんの視点狼が暗中模索状態なので片黒吊りしたくなるのはわかりますが。
2016/08/25(Thu) 22:26:54
↓ここにいる
' <のみは2(2x1)で羊は1(2x1)だよ!
1.雄 2.雌
(ローランドの>>55は、村ならのみと相性悪そうだな……)
(考察の作り方が塗るときの定番に見えるんだよね)
(まあ村でもよくやるんだけどさ、便利だから)
(こっちでは〜なのに、なんで…なの?って)
(+235) 2016/08/25(Thu) 22:26:58
シグルド>>75
それは、エーヴァルトとプルプルは狼仮定、
疑われを怖がって慎重になる狼に見えるということかい?
ちょっと意見がほしい。
(79) 2016/08/25(Thu) 22:27:08
シュテルンact☆余裕が無いから。
あとマーティン真と思った箇所、ローランド黒と思った箇所が両方感情面由来でそこばっかに言及してるからってのもあると思う。
(80) 2016/08/25(Thu) 22:27:59
>>シュテルン
>>1:204で自称してるであるからなー。
んじゃあ、逆にスノウが頑張ってる箇所って無かったのかって話であるが。
真でも偽でも、頑張ってない人なんて居ないでなー。
>>ぷるぷる
どうして「何処が視点漏れ?」って聞かなかったのか否か。
君視点だと>>30>>34である。
つまり「理由どうあれ、そういう発言したのは狼」て事だが。
それだけだと、↑の問いをしなかった理由にはならんと思うのである。
(81) 2016/08/25(Thu) 22:28:25
>>73ディークさん
昨日ディークさん吊りからローランドさんでいいやに変えたマーティンさんから黒囲いの線って取れる…?
(82) 2016/08/25(Thu) 22:28:38
>>75
どういう心境の変化なのか私も聞きたいです。
(83) 2016/08/25(Thu) 22:28:44
裏の方でがミスリーダーからのC狂ルートを妄想し続けて自己陶酔に浸ってます。
(-65) 2016/08/25(Thu) 22:31:34
(-66) 2016/08/25(Thu) 22:31:58
>>79ローランド
そうでもないけど
(特にプルプルの)言ってることの論理が成立してなさ過ぎる、というか。
昨日強引に片黒吊り通したとして、今日そのまま勢いで勝てると思ったのか……?
シュテルンの>>76は「あっ」ってなった。
そうか、引っ込みつかなくなっちゃったパターンな。
(84) 2016/08/25(Thu) 22:32:28
>>76シュテルンちゃん
プルプルちゃん、エーヴァルトさん、ギーペンちゃんの違いって何処ら辺から来てる?
(85) 2016/08/25(Thu) 22:32:57
>>81ギーペン
ん、視点漏れと言われた部分がどこだか分かってたからだよ。
>>4:49と>>4:50の間のact見てもらえればわかると思うけど。
少なくともボクとローランド間では会話は成立してると思ってた。
(86) 2016/08/25(Thu) 22:33:09
聖騎士 シグルドは、言いたいことがまとまらない どうしよう
2016/08/25(Thu) 22:33:39
↓自分が雌だったことに驚いている
` <地上がんばれ!
(実際、「そうじゃないところがある」が塗ろうとしたときに歪んだとかの狼要素はあるあるなんだけども)
(スタイル不一致は「やりやすい」考察であると思ってる)
(前提を細かく確認する必要があるよね)
(+236) 2016/08/25(Thu) 22:33:46
紅い紅い月の下で踊りましょう
紅く紅く手を染めて この人とあの人と
一人二人と染め上げて ロンドの先にあるものは――
(-67) 2016/08/25(Thu) 22:34:40
>>84
昨日片黒吊だったとして。
八人残り。
マーティン-エーヴァルト-プルプル。村人一人でも騙せたら終わり。
これはエヴァプル両狼の場合だけどね。
(87) 2016/08/25(Thu) 22:34:45
視点漏れってアレか、ローランド黒って判定聞いた事後に、ローランド白っていう言葉があったことか。
視点漏れに見える、は理解できるけど、視点漏れだ、とまでは言い切れないな…
まあローランドの主張そのものはやっとわかった。
(88) 2016/08/25(Thu) 22:34:58
賭博師 ディークは、やーっとどこで揉めてたかわかったわ・・・
2016/08/25(Thu) 22:35:34
ディークさんのズレ方も大概生き残りかけてる様に見えない
(-68) 2016/08/25(Thu) 22:37:22
>>82 エドワード
普通に考えたらないし、霊候補がいないのに黒囲いなんてメリットはない。
ただ、だったらなんで昨日、時々黒囲いの話が出て田のかなあ、って少し気になってた感じ。
(89) 2016/08/25(Thu) 22:37:49
>>84
……?
何でそこから片黒吊り許容になるんですか?
(90) 2016/08/25(Thu) 22:37:54
(-69) 2016/08/25(Thu) 22:38:22
潔癖執事 エーヴァルトは、すみません隣家で何やら騒動が起きているので一旦離席します。
2016/08/25(Thu) 22:38:24
>>狼s
間違ってたらC狂として頑張るので食べないでください。
(-70) 2016/08/25(Thu) 22:38:56
美術監査官 エドワードは、大丈夫かしら、エーヴァルトさん、いってらっしゃい
2016/08/25(Thu) 22:39:04
シグル狼ならシグル村で良いよ><
あたしのみたいもの
マーティン真→ぶっちぎり
ぷるぷる村 だいたい村に一人いる最白 ←はずしたことない
エヴァ 村 よくいるあたしの2番め白 ←偶に狼位置(でも墓下きてから白視上昇イベント発生
オクタ真はじっくり見てわかるたいぷ
プルプルと一緒にぎーペン村が見えた(他にくらべればちょっと弱いけど)
とまぁ占い真贋間違いだけなら良いんだけど
ひとつひとう別個で取ったつもりの物が粉々に壊されて
グリ死んじゃう…
(+237) 2016/08/25(Thu) 22:39:15
騙される事にたいする被虐心って私はMなのかもしれない。
(-71) 2016/08/25(Thu) 22:39:35
ここに来て黒囲いを疑い出すディーク>>73もよくわからん。
狼なら、他灰の白が見えてるから考察できなくなってて、仲間の黒が見えてるから白く見えない病なんだろうけど。
>>78も「理解できる」止まりか。
そして、ローランドの疑い先を検証しようという動きは今のところなし。
疑問符が浮かんでも自分の中で完結してる状態で、限定的。
外に向いてない状態。自分の村視点が作れなくなって、外に向かえない状態と見る。
(+238) 2016/08/25(Thu) 22:39:51
アン・ナジュム シュテルンは、あらら? お気をつけて。
2016/08/25(Thu) 22:39:57
エーヴァルト今どう思ってる?
この村でここから勝つにはどうしたらいいと思う?
ボクらの推理があっていると仮定して。
ボクはいっぱい考えてたけど浮かばなかった。ごめん。
(91) 2016/08/25(Thu) 22:40:01
ちなみにプルプルが暴走し始めたように感じられるのは私が突っ込んでからだね。>>5:41
それまではわりと温厚な雰囲気ではあった。>>5:7>>5:33
予想外だったんじゃないかな。
(92) 2016/08/25(Thu) 22:40:10
海王 ギーペンは、了解
2016/08/25(Thu) 22:40:19
夢 プルプルは、なんてタイミングだ・・・
2016/08/25(Thu) 22:40:21
>>89ディークさん
>>5:63を受けて黒囲いならローランドさんじゃないになったからだと思うけど…?
そっから見ての疑問?
(93) 2016/08/25(Thu) 22:41:06
>>92ローランド
予想外ならボクはその視点漏れがどこだか分かってないと思うけどね。
(94) 2016/08/25(Thu) 22:41:44
ひっこみつかなくなっちゃったやつですとっ
いやいやあたし噛まないよ
それで騙されるのあたししかいないお…
そうか狩人だから噛んでマーティンとリンクしてたんだ(覚醒
(+239) 2016/08/25(Thu) 22:41:59
見習い騎士のおじさん ローランドは、いってらっしゃい。気を付けてね。
2016/08/25(Thu) 22:42:03
見習い騎士のおじさん ローランドは、>>94 私が突っ込んでくるのが、ということだ。
2016/08/25(Thu) 22:43:33
プルプルちゃんはマーティンさん偽時、大々的に動き過ぎにも見えるけれど、そうでもないのかしら。
>>5:134は解る気もしたわ。(マーティンさん偽時)
(95) 2016/08/25(Thu) 22:44:00
>>42プルプル
ええ、1時間くらい前には決めておかないか?私だけ?
特に占い先狼での▲狂なんてギャンブルみたいな行動、普通は前もって相談する……
下段は何度も言ったではないか。
この村の霊能者はラムレーズンとチョコミントがどっちも好きで悩むように両方真要素があって悩んでいて、
占い師はバスケもドッジボールも嫌いだけど強いて言えばバスケの方がいいかなあレベルに偽要素同士の比較で悩んでいたと。
厳密に言うとマーティン→真要素無し、偽要素たくさん
スノウ→真要素無し/偽要素無し(=真でも偽でもどこにでもいそうな占い師)
ただ襲撃筋はスノウ偽の場合に通らないから、状況からスノウ真なのではないかと。
>>45エーヴァルト
(私もGJの翌日に占い襲撃無いと思ってたぁ)
C編成で死体無しの翌日に死ぬとは思わないんじゃないかなあ。私なら思わない。
(96) 2016/08/25(Thu) 22:44:33
内に内にと向かってるディークの思考を吐きださせようとちょくちょく働きかけてるエドワードがすごく優秀。
「話し相手」がいるって、大きいからね。
村でも狼でも、喋れなくなることはあるけど。そういうとき、隣に立ってくれる人がいると、ずいぶん違う。
(+240) 2016/08/25(Thu) 22:44:59
(+241) 2016/08/25(Thu) 22:45:00
夢 プルプルは、それも予想してたけど…まぁいいや。平行線だね。
2016/08/25(Thu) 22:45:14
(*12) 2016/08/25(Thu) 22:46:15
>>93 エドワード
シュテルンの>>5:117を見て、
それも一理あるのかもなあ、それだと灰狼見失ってる説明もつくかもしれん、
ってのが考え始めた起点。
そこから勝ち筋が見いだせるならアリかと思ったけど、
やっぱ勝ち筋わかんねえ、ってなってる。
(97) 2016/08/25(Thu) 22:46:15
↓うっ…
' <更新3秒前くらいに狂襲撃を決めたことある……
(+242) 2016/08/25(Thu) 22:46:40
見習い騎士のおじさん ローランドは、予想してたなら言おうか(真顔
2016/08/25(Thu) 22:46:59
>>96
それであの表現になるのねぇ…
すごいなぁ
シグル-マーティン-オクタ-
……ぷ、ぷるぷる(震え
(+243) 2016/08/25(Thu) 22:47:53
情報屋 イングリッドは、>>+242 しゅごい
2016/08/25(Thu) 22:48:19
>>シグさん プルプルさん エーヴさん
片黒吊るとしてローランドさんとでぃーのどちらをつりたいんですか?
(98) 2016/08/25(Thu) 22:49:00
潔癖執事 エーヴァルトは、特に大事ではないようなので着席しました。
2016/08/25(Thu) 22:49:11
賭博師 ディークは、潔癖執事 エーヴァルトおかおか。
2016/08/25(Thu) 22:49:31
見習い騎士のおじさん ローランドは、おかえり。
2016/08/25(Thu) 22:49:43
(-72) 2016/08/25(Thu) 22:49:45
>>97ディークさん
やり取りに疑問点あった?
ディークさんのGSってどうなってるのかしら?出せる?
(99) 2016/08/25(Thu) 22:50:58
美術監査官 エドワードは、エーヴァルトさん、お帰りなさい
2016/08/25(Thu) 22:51:15
(+244) 2016/08/25(Thu) 22:52:38
というかなぁ。
マーティン真ならスノウC襲撃に決まった理由って、統一占い先がディークで決定されたことが影響してそうに思うんだけど。
で、本決定が出たのはだいたい15分前だったよね。
>>3:269が被襲撃を控えたスノウ非狂ってのは成り立たない気がする。
まあ、狼が占い候補のうち抜けそうな方を抜いたって考えるのはガバいかもだけど。
(+245) 2016/08/25(Thu) 22:53:06
そっかー
マーティン-シュテルン-ローランド-オクタね
なるへそぅ
(+246) 2016/08/25(Thu) 22:53:23
(-73) 2016/08/25(Thu) 22:54:21
>>90シュテルン
片黒吊り許容というか、プルプルとエーヴァルトが本当に人狼なのか今日になって悩んでいる感じだ。
昨夜はまあ9割黒だと思って話していたが。
マーティン真側の狼陣営が勝つためにやりそなことは2つで、
@自分達が灰で白くなって「灰が白いから片黒が狼だな」とやる
Aマーティン真を押し通す
私だったら@をやるなあ。
その為には整合性のある発言とか、敵対心を煽らない立ち回りをしないだろうか。
Aは本当に現実的な作戦か?
が、これ「私が狼なら」論なんだよな。
だったら状況のほう(襲撃筋おかしいでしょ)を信じた方がいい気がしてきた。
(100) 2016/08/25(Thu) 22:54:26
>>98シュテルン
どっちでも感が凄いけどディーク残し。
ディークの方がまだスノウ真追わせてくれるし(建前)
後ローランドボクへの強誘導がやばいから残してボク吊られると結構アウト(本音)
ていうかローランド今日ボクへの誘導しかしてないけどもう一狼どこだと思ってる?
(101) 2016/08/25(Thu) 22:55:09
>>96
そうか……襲撃筋はスノウ偽の場合に通らないか……。
>>+245はガバいかなぁ。どっかに否定あっただろうか。
(+247) 2016/08/25(Thu) 22:56:02
>>98シュテルン
どっちみちマーティン視点の狼だからどっちでも変わらない。
ただなんか気持ち的にローランドにする気がする。本人には悪いのだが。
(102) 2016/08/25(Thu) 22:56:27
片黒吊りとかでなく、【吊り希望第一第二】って形で出して貰えると助かるわ。
(103) 2016/08/25(Thu) 22:56:34
>>99 エドワード
やり取りに疑問があったんじゃなく、やり取りそのものに熱が入りすぎてて、
相手が狼側だって知ってて殴り合ってたんじゃね、って言われると、あるかもなあって感じた、という事な。
理とか利に基づくとやっぱ否定されるんだけど。
GSなあ…そんな厳密なもんじゃないぞ。
シグルド:狼ないわー
シュテルン:後ろから刺す系あるの?ないよなあ…
ギーペン:無色透明
プルプル:話してると人に思う時がある
エーヴァルト:状況とかから考えるとたぶん狼
(104) 2016/08/25(Thu) 22:56:37
【見】のみ めりーは、>>98の質問って何のために出したんだろ……連携取ってるかとか?
2016/08/25(Thu) 22:57:13
まあ実際吊る気無いんだけどさ 反応見てるだけで
ローランド吊りたいというか、寝てほしい……休んでほしいよ……
(-74) 2016/08/25(Thu) 22:57:20
情報屋 イングリッドは、シュテルンが狼っぽく見えるのねぇ
2016/08/25(Thu) 22:57:44
オレを最後にするのはやめてくれえええええw
オレーはげんかいだーwww
(-75) 2016/08/25(Thu) 22:58:05
【見】のみ めりーは、シュテルンは質問が無造作すぎて、あんまり狼っぽくも見えないけど精査もしてない。
2016/08/25(Thu) 22:58:39
おっちゃん、議事消化しきれてねーけど赤予想だけ埋めとく…。
赤:マーティン、オクタ、ローランド、エーヴァルト
エーヴァルトのところは誰かにすり替わるかもしれない。
シグルドとディークは白いと思ってる。
精査はまっっっったくしていないので、灰に埋めとくんだぜー。
(-76) 2016/08/25(Thu) 22:58:53
>>72 エド様
騙りなら自業自得ですが、真は黒引くタイミング選べないので運は悪いとは思います。
正直あまりマー様の推理自体は信頼してたわけではないので自由で黒引けるのかなと猜疑的でした。
☆切れメインで特筆する単体白はなかったので、黒自体は驚かないが、ギー様から出るほうを高く見積もっていたので驚いてはいました。
(105) 2016/08/25(Thu) 22:59:04
マーティンCなら シュテルン狼?って動きに今もろに見えて…
マーティン、ディークに占い先変えてたもんね…
シュテマーティンであれか、狩炙り共同作戦か。ふむ。
(+248) 2016/08/25(Thu) 22:59:06
>>102 シグさん
変わらないのはわかるんですが
どんな気持ちなんですか?
(106) 2016/08/25(Thu) 22:59:32
>>91 プルプル様
私も今日明けたときはもうマー真放棄したほうがいいのではとまで思ったのですよねぶっちゃけ。
というかプル様が村に見えてるので、仮に私たちの推理が間違っていてスノウ真だとしてもどうやって勝てばいいんだろうとは考えてます。
マー真ならシュテ様とシグ様に変わるつもりがない限り永遠にRPPなので、ここを説得するしかないですね。
(107) 2016/08/25(Thu) 23:00:21
>>104ディークさん
ライン切りっぽく見えるって感じかしら、了解だわ。
下段もありがと。
(108) 2016/08/25(Thu) 23:00:22
プルプル>>101
エーヴァルト>ギーペン。エーヴァルトの可笑しいなと思うところは>>4:159で上げてるはずだよ。反証既に上がってるなら見に行くけど。
ただ、それだとあまりにも素直すぎるか?ということと、君の今までの考察を見たら「ギーペン以外白い〜」と言ってるから、君とギーペンの絡みがSG塗りなのか、それともマジで灰が白すぎて仲間しか塗れないかのどちらかなのか悩んでいる。
(109) 2016/08/25(Thu) 23:00:34
聖騎士 シグルドは、アン・ナジュム シュテルン>>206 え、寝てほしい……無理しないでほしい……
2016/08/25(Thu) 23:02:23
↓もだもだ
, <>>105黒引きで運が悪いと言われるのもつらいよな……
>>+248イングリッド
なんというか、シュテルンこそ無色透明って感じに見えてて。
シュテ狼かー。ちょっとだけ見てこよ……(ねむい)
(+249) 2016/08/25(Thu) 23:02:41
マーティンC時 シュテ ロラ はわりとガチで入ったよ。。
プル エヴァ白つよくて ディーク白の方がまだ追ってみたい
マーティンのローランド吊れーが、なんかねキリくさいのはわかる
(+250) 2016/08/25(Thu) 23:02:53
海王 ギーペンは、ん?
2016/08/25(Thu) 23:03:06
シグルド>>102
何故?理由を教えてもらえないかな。
(110) 2016/08/25(Thu) 23:03:06
見習い騎士のおじさん ローランドは、あのね。明日は私時間あるんだ。
2016/08/25(Thu) 23:03:35
アン・ナジュム シュテルンは、え?
2016/08/25(Thu) 23:03:37
見習い騎士のおじさん ローランドは、わざわざ時間作ってきたんだ。
2016/08/25(Thu) 23:04:02
あ、act対象ミスですか。
ローランドさんの体調を気遣っているという意味ですね。
(111) 2016/08/25(Thu) 23:04:14
賭博師 ディークは、なんで未来アンカ?
2016/08/25(Thu) 23:04:14
シグルド的には襲撃筋がおかしいんだよね?
>>4:27の論理的に。
3番の理論、「狼はマーティンを抜くつもりはなかった」なら普通に通るんじゃないかな。
真護衛された!→じゃあ抜くの諦めて吊らせる方向で動こうってなるのは狼視点かなり現実的だと思う。
というか実際今そうなってると思う。
(112) 2016/08/25(Thu) 23:04:20
本当は元から時間が取れる予定だったのはこの際黙っておこう。
(*13) 2016/08/25(Thu) 23:04:53
賭博師 ディークは、ああ、ローランドの体調気遣って、か。おけおけ
2016/08/25(Thu) 23:05:35
>>+249
まぁあたしとは相性わるいみたいだし
シュテルンこそ、狩探ししてるように思えてたし
マーティンCのパズルのピース探してたけど
シュテロラならわかる(今日で)
まぁ既に墓下パッション
(+251) 2016/08/25(Thu) 23:05:59
夢 プルプルは、どんな理屈なんだろうと思ったらただの聖騎士で草
2016/08/25(Thu) 23:06:07
見習い騎士のおじさん ローランドは、私のリアルに配慮してくれるのは嬉しい。が、余計なおせっかいだ。
2016/08/25(Thu) 23:06:36
シュテ「片黒吊るならどっち?」
シグ「気持ち的に(本人には悪いけど)ローランド」
シュテ「なぜ?」
シグ「(倒れたって言ってたから)寝てほしい……」
これだけだよね。
バファ吊りって、本人的にはものすごく腹の立つ言葉だから、悪いって思うのはわかる。
(+252) 2016/08/25(Thu) 23:06:51
聖騎士 シグルドは、そう……悪いとは思うんだが、陣営数的にどっち吊っても変わらないならローランドに休んでほしいんだ
2016/08/25(Thu) 23:07:32
【見】のみ めりーは、>>111act対象ミスってはないかと?シュテルンへの返答だから。
2016/08/25(Thu) 23:07:40
すのうが あしたもいきてそうな してんなのは
にーでぃにも かんじたなぁ
(+253) 2016/08/25(Thu) 23:07:55
そうだよねえー!!
でも倒れたって言われたら心配になるもん
(-77) 2016/08/25(Thu) 23:08:23
>>107エーヴァルト
早いよwww
ボクは片黒吊らない方向で明日になったらそうしようって思ってた。まぁその場合ボクかエーヴァルトが犠牲になってるわけだしもう無理だよね。
下段、まぁそれしかないよね。ありがとう。
アン・ナジュム シュテルンは、根は民を思う聖騎士なんですね。
2016/08/25(Thu) 23:09:05
ぎーぺんほんと しろくもくろくもないが
むしょくかといわれると
そのひょうげんと わたしのかんがえは なじまないかなぁ
(-78) 2016/08/25(Thu) 23:09:08
>>107エーヴァルト
早いよwww
ボクは片黒吊らない方向で明日になったらそうしようって思ってた。まぁその場合ボクかエーヴァルトが犠牲になってるわけだしもう無理だよね。
下段、それしかないよね。ありがとう。
(113) 2016/08/25(Thu) 23:09:13
襲撃懸念なんてのは幻想。
死んだらそれまでだから、死んだときのことはわりと考えない。
(+254) 2016/08/25(Thu) 23:09:29
「民を想う」ってのはどうだろね。
結局は、シグルドのエゴだ。まあ「悪いとは思うんだが」で、自分でもわかってるんだろうけどね。
のみが地上で言われたなら、腹の底から煮えくりかえると思う。
そのくらいにはむかつく。相手が心配してくれてるっていう、そのことをわかったうえでも。むしろだからこそ、かな……。
(+255) 2016/08/25(Thu) 23:11:22
しゅうげきけねんなんか ははうえのはらのなかだ
おおかみさがすのに ひっしで
そんなことしらん
(+256) 2016/08/25(Thu) 23:12:27
マー真をガチで考える思考になるのねぇ
地上の空気は地上にいないとわかんないからなぁ
エヴァプルがお互い白視出来るのはあたしもしってる
村として
でも墓にくると、あのビリビリとくる共感は無くなるのよね
あれは地上にいる時だけの特有のもの
(+257) 2016/08/25(Thu) 23:12:45
お節介と言われてしまいましたが
現状、シグさんは片黒吊り許容派なんですよね……。
(114) 2016/08/25(Thu) 23:12:48
▼エーヴァルトで提出。
プルプルと比較してどっちが狼か、で考えたけど、
感情面での振れ幅がプルプルのほうが大きく見えて、
襲撃についてあれこれ話してた時の感想が素に見えてた。
エーヴァルトのほうが狼で出来うる行動かと思う。
(115) 2016/08/25(Thu) 23:12:56
(+258) 2016/08/25(Thu) 23:13:04
見習い騎士のおじさん ローランドは、明日は朝はちょっと早いけど夕方ぐらいからいれるよ。昼寝込みで。
2016/08/25(Thu) 23:13:05
蒼髪 セルウィンは、シグルド様の指揮レベルは…()
2016/08/25(Thu) 23:13:24
美術監査官 エドワードは、襲撃自体は2、3どちらも有り得るとは思うけれど
2016/08/25(Thu) 23:13:49
世論がどうなるかまったくわかりませんwwwwwwww
(*14) 2016/08/25(Thu) 23:13:59
(+259) 2016/08/25(Thu) 23:14:33
かわいそうは ひとを きづつけるときもある
しゅるてんのは ぎゃぐのたぐいかと おもったが
(+260) 2016/08/25(Thu) 23:14:33
(+261) 2016/08/25(Thu) 23:15:21
ローランド様について検証募集する事項(ギー様とか)
占い師を偽視するきっかけが「自分の扱いがおかしい」起点が多い。
スノウ>>4:93>>4:116のところ。
>>3:249「白いと言いながら黒狙い●ローラする」スノウに「本論に関係ないところで突っ込んだからか?」と聞いて、話が噛み合わなくなっていた。
>>4:116では、「本論に関係のない部分」がローラ様の誤解釈だと分かり疑念が晴れた>>128と繋がる。
指摘が正当だったことは分かっても、「白いと言いながら黒狙い」の部分も解決するものなのでしょうか。
というのが一つ。
(116) 2016/08/25(Thu) 23:15:24
プルプル>>112
抜くつもりなかったなら、シュテとかに乗っかって
その前からガン落としするんだけど。だってそっちの方が楽だ。
まあ、私狼ならしないっていったって、証明のしようがないから無駄か。
(117) 2016/08/25(Thu) 23:15:33
かたくろつり きょようというか
そろそろ
はらをくくるじかんが せまってるよなぁ
(ごろごろ
(+262) 2016/08/25(Thu) 23:15:42
まあ今回のは、シュテルンによって「言わされた」ものなんだから、仕方ないけどね……シグルドは本当に片黒を吊ろうと考えてるわけでもなし。
ローランドは、「倒れた」ってことを表に出してしまったせいだと割り切るしかないね。
(+263) 2016/08/25(Thu) 23:15:42
マジか。ディークマジか。えーーーーそう来るのか。
それでもボク殺しには票足りるだろうけどその希望出しは凄いな。
(118) 2016/08/25(Thu) 23:15:51
結局のところ希望出しは【▼プルプル】になる。
4dまでの灰に対する思考の進まなさが狼っぽいとは述べたのだが>>4:143、昨日夜明けにローランドに切れた思考の動きにも違和感が強くて。
>>5:73だな。
なんでこれが人狼に見えるかというと、プルプルが人狼だから「ダメな狼といわれた」と感じたのではないかと。だいたい>>20これ。
(119) 2016/08/25(Thu) 23:15:54
オレとローランドが狼だとしたら、狼陣営の作戦ってどんなのだよ、
とか言いたいけどこれ聞くのはどう見ても狼感情なので言えない。
一応襲撃はシグルドにセットはしてある。
っていうか、灰狼候補苦しすぎる。
(*15) 2016/08/25(Thu) 23:16:25
これだけでそれほどスノウ偽マー真に傾くほどなのか、というのが二つ。
自分の評価がおかしいだけで真偽が大振り子するのは自然なのかという点。
ローラ様は占い師を「自分の扱いがおかしい」というのが主な理由で瞬間的に偽視する傾向があります。
そもそものマー偽もシグ様から自分を標的に移した疑惑+自分の要素を投げ捨てた>>2:189から始まってます。
占い師を評価するときは自分の扱い起点なことが多くなるのが、瞬間的に反応しやすい要素を使って下げor切りに行っているようにも見える。
以上、検証お願いします。
(120) 2016/08/25(Thu) 23:16:39
↓あっ()
. <>>+261せやなーするー
(>>115「狼で出来うる行動かと思う」とは)
(村なら何かしら発露が出るでしょこの結論)
(+264) 2016/08/25(Thu) 23:17:28
(+265) 2016/08/25(Thu) 23:17:50
(-79) 2016/08/25(Thu) 23:17:55
>>118 プルプル
いや、どうすごいのかマジわからん><
必死に考えてこれなんだが…。
(121) 2016/08/25(Thu) 23:18:06
(▼プルプル という じづらが)
(みょうに しゅぅるだ)
(などと どうでもいいことが うかんでしまい)
(+266) 2016/08/25(Thu) 23:18:18
(-80) 2016/08/25(Thu) 23:18:50
プルプルを吊るという絵面を想像しても
凄くシュールだ……。
(+267) 2016/08/25(Thu) 23:19:24
あ、どこかでローランド様が「エーヴァルトは占い師と灰の扱いが違う」ようなことおっしゃってましたが、それは事実ですよ。
灰にやっているのは評価・観察でしたが、マーティン様に関しては偽の声が大きかったため対抗するべく評価観察過程はすっ飛ばして主張・応援に発言を極振りしてましたから。
こう説明すれば、私が何をやっていたのかは伝わるのではないでしょうか。
(122) 2016/08/25(Thu) 23:19:44
美術監査官 エドワードは、第二希望も出して欲しいのだけどー
2016/08/25(Thu) 23:19:48
ディーク村なら出るだろう発露ってのは、
「自分の結論への不満」とか、「この期に及んで見つからないとっかかりへのもだもだ」とか、「狼位置への迷いと不安」だとか。
ローランドへの結論は出たのだろうか。
そして、エドワードは大丈夫だろうか。
(+268) 2016/08/25(Thu) 23:20:10
本当にぷるぷる吊る気なのかなぁ?
わりと夢を見ているような…
(+269) 2016/08/25(Thu) 23:20:19
てろーん・・・
ぷちっ(いめーじ
きょう ▼ぷるぷる なら
まぁてぃんしんはの かちは もう ないだろうな…
(+270) 2016/08/25(Thu) 23:20:54
(+271) 2016/08/25(Thu) 23:21:43
美術監査官 エドワードは、メモを貼った。
2016/08/25(Thu) 23:21:55
(-81) 2016/08/25(Thu) 23:22:02
>>122
「占い師と灰の扱いが違う」って
これってでふぉなことだと おもっていた
はいと うらないしは それぞれ べつのみかたで
みていくものだとばかり…
(+272) 2016/08/25(Thu) 23:22:55
第二希望か…。
プルプルが人って仮定した場合、シグルド、シュテルン、ギーペン。
シュテルン狼なら真実知ってて、真実ガン押し狼なんだが…
さっきアンカー引いたマーティン・ローランドの関係性の発言とか色見えてなさそうなんだよな。
消去法気味だけど▽ギーペン。
(123) 2016/08/25(Thu) 23:23:53
【▼ぷるぷる▽エーヴァルト】で
エーヴァルト>>116>>120
自分が悪いと思えるところなら、正当だと思うよ。
掘り返しているのが私からだとわかったからね。
視点白だということをしっかりと置いてるところがポイント高かったな。
マーティンは忘れようとした。スノウは忘れてはいなかった。
隠す動きと、「白要素あるのは知ってるけどそれでも怪しいんだよテメェ!」と比較してね。後者の方が、開け広げだと思わないかい?
(124) 2016/08/25(Thu) 23:24:16
【▼ローランド様▽ディーク様】
今日は片黒を吊ってください。
今日灰を吊ってしまえば、シュテ様とシグ様を変えられない限りマー真の負けが確定してしまいます。
(125) 2016/08/25(Thu) 23:24:40
美術監査官 エドワードは、メモを貼った。
2016/08/25(Thu) 23:25:08
(*16) 2016/08/25(Thu) 23:25:13
(+273) 2016/08/25(Thu) 23:25:24
>>117ローランド
その時はスノウとのライン切りにお熱だったでしょ君!
>>121ディーク
昨日も言ったけどローランドや他のスノウ真派と足並み揃えないことだよ。割と今の状況一票って大切だからね?
まぁ考察は自分のしやすいようにやるものだけど。
▼ローランドで提出。
(126) 2016/08/25(Thu) 23:25:31
★エーヴァルト
>>116であるが、私そっち何とか検討するから、代わりに>>55の件について説明が欲しいである。
感情面の真要素をとる傾向はあっても、4dの件は何か違和感をおぼえたでなー
>>120
猪突猛進傾向はある、とは言ったであるなー。
そもそもそういう人、の範疇で
そっから再考・新しい情報で更新する場面があるか否かって話なら、できるである。
(127) 2016/08/25(Thu) 23:25:51
プルプルは吊られないさ
伝家の宝刀狩人COがあるからね(まだ言ってる)
(+274) 2016/08/25(Thu) 23:25:52
いやホンダがクソとかじゃなくて私の発想力がひどいということだ
誤解はしないでくれホンダアアアアアアア君は立派な占い師だ!!!
(*17) 2016/08/25(Thu) 23:25:54
(-82) 2016/08/25(Thu) 23:26:16
(+275) 2016/08/25(Thu) 23:26:25
(+276) 2016/08/25(Thu) 23:27:16
美術監査官 エドワードは、メモを貼った。
2016/08/25(Thu) 23:27:22
ここでカブ吊られたらマジつらすぎるからやーめーてー。
ぼくーはげんかいだー♪
票合わせた方が〜理論はわかっちゃいるんだが、
ここまでの考察から不自然だろおおおおお><
(*18) 2016/08/25(Thu) 23:27:51
ぷるぷるの しこうは
「かりぶらふしなきゃーぶらぶらぷるぷる」
「あーうらないしんがんわっかんねー」
「やば!まぁてぃんしんは すくねー!」
「まぁてぃんしんあげ だー!」
だとおもうのだ…が…
(+277) 2016/08/25(Thu) 23:27:57
プルプル>>126
ライン切るのってスノウ偽を露出させるってことだよね?
マーティン吊はマーティンを偽視させないと駄目だよね?
作戦としての性質が前者後者で違うと思うんだが。
(128) 2016/08/25(Thu) 23:28:14
直近のディーク見てると村じゃない気がしてくるな…。
(-83) 2016/08/25(Thu) 23:28:16
(129) 2016/08/25(Thu) 23:28:21
(+278) 2016/08/25(Thu) 23:28:41
あ、▼ローランド▽ディークで。
これで片黒吊らなかったらGJ出ようとも負けという認識でいるのでホントお願いします。
ボクかエーヴァルトを吊るぐらいなら、極論今日引き伸ばしてGJ出なかったらマーティン偽打ってもいいことを許容するレベルです。
(130) 2016/08/25(Thu) 23:28:59
大丈夫だディーク!この状況になったのは2割は私のせいだ!
あとの八割は運と相性だ!!
ディークが気に病む理由がわからない!!
昨日君が頑張ったからマーティンは吊れたんだよ!!!
(*19) 2016/08/25(Thu) 23:29:30
美術監査官 エドワードは、メモを貼った。
2016/08/25(Thu) 23:29:40
ふらふらと鬱蒼とした森のなかに迷い込むような。
平原を歩いているつもりが既に人狼の里にいるような。
(-84) 2016/08/25(Thu) 23:29:45
ディークは第二希望ギーペンなの……?
おかしいわけではないが、マーティン側な気がせず。
▽エーヴァルトが希望。
(131) 2016/08/25(Thu) 23:29:49
美術監査官 エドワードは、メモを貼った。
2016/08/25(Thu) 23:30:20
ギーペンは盤面どう見えてるのかなぁってのはずっと思ってたりする
(+279) 2016/08/25(Thu) 23:30:29
ギーペンボクが生きてる内にボクのことをエーヴァルトに説明させるのは申し訳無さすぎるからやめてww
(132) 2016/08/25(Thu) 23:30:40
本当にスノウ様真だというなら、私はシュテルン様は狼だろうと今は思ってますけれど。
GJ後からマー様と切りに行き、>>6も10と-10を対立軸に嵌めようとする発言にも見えるので。
(あと私は自分では-8くらいだと思ってます。)
スノウ様真時の逃げ切り狙っているのはここだと思います。
これは一応スノウ真派の皆様に投げておきます。
のでシュテルン様も、ご自分が人間だと仰るのならやはりマー真だと思うのですよ。考え直してください。RPの人格偽装は悪魔の証明なので私には解消できませんが。
話変わりますが、
シュテ様は▲Cの楽しさを主張されていてそれ自体は分かりますが、スライド▲Cの楽しさは考慮外なのでしょうか。
あと>>76はちょっと意味が分かりませんでした…どゆこと…。
(133) 2016/08/25(Thu) 23:30:45
美術監査官 エドワードは、メモを貼った。
2016/08/25(Thu) 23:31:25
聖騎士 シグルドは、メモを貼った。
2016/08/25(Thu) 23:31:28
(-85) 2016/08/25(Thu) 23:31:42
ギーペンのスタイルで一切処理の手が入らず
白く見られているというのも村との相性が良いのかなあ
良い意味でのエアポケにスッポリとハマっている感
(+280) 2016/08/25(Thu) 23:31:52
あとこの状況で第二希望まで出させる理由がマジわからんす…。
まあこれはエピったら聞こう。
シグルド襲撃でいいんかな、たぶん。
(*20) 2016/08/25(Thu) 23:31:54
内に籠るとかじゃなくて、どこまでも自分の興味のあることしか見てない感は、ある。
(+281) 2016/08/25(Thu) 23:31:56
美術監査官 エドワードは、ギーペンちゃん、希望出せるかしら?
2016/08/25(Thu) 23:32:06
(*21) 2016/08/25(Thu) 23:32:20
見習い騎士のおじさん ローランドは、聖騎士 シグルド を能力(襲う)の対象に選びました。
色々身バレするような鳴き方の独り言を連発してしまいそうなので、お口チャック……。
(-86) 2016/08/25(Thu) 23:32:35
潔癖執事 エーヴァルトは、海王 ギーペン様>>127ありがとうございます。>>55承りました。
2016/08/25(Thu) 23:32:41
しゅうげきなんて とおったら どこでもたのしいよ
GJなんてのが でなかったら
きょくろん(ほほえみ
(+282) 2016/08/25(Thu) 23:32:50
>>133
はいはい。思考追えます。そうなります。
プルエヴァをころしちゃらめぇ
そんな村end ありえんでしょーっ
(+283) 2016/08/25(Thu) 23:32:57
シュテルンに押し付けられるからね。
問題は、シュテルンが寝返らないかだけど。
ま、それで寝返ったならシュテルンが凄いというだけだ。
(*22) 2016/08/25(Thu) 23:33:36
それでいいな。
これで私が票ずらしたせいでプルプル吊れなかったら戦犯ものだな…。
ある意味での非同陣営アピールではあるんだが。
(*23) 2016/08/25(Thu) 23:33:43
夢 プルプルは、エヴァ>>133が夢もげすぎて夢散した。同意。
2016/08/25(Thu) 23:33:43
>>133
意味がわからなかったのは上段ですか下段ですか?
(134) 2016/08/25(Thu) 23:33:47
シグルドグッジョブあるのかなあ
無いよな?あるか?怖いな
(-87) 2016/08/25(Thu) 23:34:04
めりーは めっちゃ
ぎーぺん つりたそう だったものな
ここまで はいを ばんめんてきしょりする
よゆう なかったし(めそらし
(+284) 2016/08/25(Thu) 23:34:10
(+285) 2016/08/25(Thu) 23:34:32
いや、二狼残りはわかってるだろうからむしろ有利に働くんじゃないかな。
すべてはエドワード次第。
(*24) 2016/08/25(Thu) 23:35:06
アン・ナジュム シュテルンは、プルプルさん→マーティンさんの感情はある種の恋に繋がるものなのかなと勝手に思いました。
2016/08/25(Thu) 23:35:41
夢 プルプルは、ベタ惚れというやつかな?それほど盲目じゃないつもりなんだけどね。ディークに誑かされるぐらいには。
2016/08/25(Thu) 23:37:14
目が滑る。
暫定【▼ぷるぷる▽ローランド】
ぷるぷるの主張、ローランドの主張、どちらも個人要素の範疇が微妙でな。
っていうか、非常に面倒この上ないである(汗)
ああ、じゃあ、ぷるぷるにはこれを。
ローランド狼仮定の動きと、今の動きって合致してる?
ローランドの個人要素から、って話だけど。
(135) 2016/08/25(Thu) 23:37:52
わりと1dはディークプルプルも有りそうな形ではあったのだよね
ディークを注視して下げからの上げで双方白く見られる事になった
(+286) 2016/08/25(Thu) 23:37:59
ギーペンの希望すごすぎて笑ったwww
どっち吊ってもいい、みたいにしか見えないw
(*25) 2016/08/25(Thu) 23:39:22
美術監査官 エドワードは、メモを貼った。
2016/08/25(Thu) 23:39:30
ギーペンの良いとこ取りな決定出し
これは判断されるのか気になる所
(+287) 2016/08/25(Thu) 23:39:48
大丈夫だ!この状況下で単純に多数決で決めるほど
エドワードも短絡的ではないと思いたいよ。
戦犯と言う言葉は嫌いだな。
作戦がたまたまハマッたか、ハマらなかったかだけで
罪に問われることはあってはいけない。
そんなの運と相性でしかない。どうしようもない。
(*26) 2016/08/25(Thu) 23:39:55
>>134 シュテ様
下段です。2狼どこですかという質問に対してはGSで答えということですよね。
下段は何の話だったのでしょうか。
(136) 2016/08/25(Thu) 23:40:03
(137) 2016/08/25(Thu) 23:40:31
>>+284ラヴィ
いや、考察への自信は見えてるし白だろうし、吊りたいとはならないよ。
吊りたかったのは初日に「あー伸びそうにないなー無理そー」と思ったから。盤面処理は、しないに越したことはない。狼吊るのが優先ではある。
ちな初日を見たところ、ディーク狼かもという旨の独り言が埋まってて笑った。途中で人評価に変わってたけど、まあ狼なら捕まえやすそうだなー、だったよ。
(+288) 2016/08/25(Thu) 23:40:50
(+289) 2016/08/25(Thu) 23:41:36
ありがとうエドワード!!!!!!!
これで回避でてきたらどうしようかな(ふるえ
流石にないよね(ふるえ
(*27) 2016/08/25(Thu) 23:41:47
ぷるぷるが むらならという はなしだが
しんじつに たどりついた むらびとが
ぎゃくに くろくみられるという げんしょうは
ここんとうざいに そんざいするものだなぁ
とか
(+290) 2016/08/25(Thu) 23:41:49
(-88) 2016/08/25(Thu) 23:41:49
ん?いや違う。
ローランド単体には、本当に>>30>>34を言える癖があるかどうか。
ここは見つかったか。
(-89) 2016/08/25(Thu) 23:42:16
非狩アピにしては変だったから、
GJ待望はガチだったと予想。
(*28) 2016/08/25(Thu) 23:42:17
(+291) 2016/08/25(Thu) 23:42:24
見習い騎士のおじさん ローランドは、仮決定ありがとう。セットしたよ。
2016/08/25(Thu) 23:42:26
(-90) 2016/08/25(Thu) 23:42:29
>>137
そろそろエドワードの考察も見たい……。
確白だって、村の一員だから。
わりとプルプル狼のほうを見てた感じなのかな。
(+292) 2016/08/25(Thu) 23:42:42
>>136 エーヴさん
よく見たらアンカーミスでした。伝わらないはずです。
>>68です。プルプルさんの発言を見て、こんな事を考えましたって意味ですね。
(138) 2016/08/25(Thu) 23:43:14
ギー様。
>>55をよろしくというのは、ギー様がプルプル様の思考としておかしいことを同意するので、是非を評価してくれということでいいですか?
(139) 2016/08/25(Thu) 23:43:48
震えているよ
カブ、カワサキ…頑張ってくれ
狩人COが怖い…
(-91) 2016/08/25(Thu) 23:44:24
>>+288
つりたいいしが そこまで けいぞくしていないことは
なんとなくわかってはいたが
わたしも しょにち
「でぃーくむらだとおもうけど…けど…」
ばかり ならんでいて…
(+293) 2016/08/25(Thu) 23:44:44
(+294) 2016/08/25(Thu) 23:44:49
(-92) 2016/08/25(Thu) 23:45:23
【仮決定絶対反対】
さんざん言っていますが、
それはマー様偽打ちと同義です。明日の票の入りから事実上そうなります。
だめです。
エド様、票的に明日もう片黒を吊ることができないという主張は理解していただけていますか?
(140) 2016/08/25(Thu) 23:45:38
わりとシグルドの喉が余り気味なのが気になるところ。
まあ狼で喋ることに困るタイプには見えてないので、ガチで悩んでるのかもしれない。わからんけど。
(+295) 2016/08/25(Thu) 23:45:44
>>+292
きのう とくに きょうにかけては
まぁてぃん しんはについての
ぎもんのほうが おおきいように かんじてはいたが
いやぶらふだろうな
えどわーどのことだ
(+296) 2016/08/25(Thu) 23:45:53
潔癖執事 エーヴァルトは、見習い騎士のおじさん ローランド を投票先に選びました。
(+297) 2016/08/25(Thu) 23:46:09
>>135ギーペン
ローランドの個人要素はロックかけても止まれる人だよね?それとそれを裏付けるような検証的行動の多さ。
それが対ボクではほとんど見られない。
ボクとエーヴァルト吊るためにかなり思考省いてると思うよ。その証拠に今日とかギーペン全然触れられてないでしょ?
ボクはともかくエヴァ狼考えるなら>>4:159、>>4:164レベルで考える話じゃないでしょ。
スノウ真で2w特定に焦ってる視点じゃないよ。
(141) 2016/08/25(Thu) 23:47:08
いや嬉しいのだけれど。
C襲撃ってこんなに効くんだね。ぷるぷるですらちょっと悩んでたぐらいだし。
面白い
(-93) 2016/08/25(Thu) 23:47:12
プルプルが狩でないとしたらディーク狩なのか…?
しかしな…やはり怪しい所への占い判定は白にせよ黒にせよ
諸刃の剣だな……
確占に近い状況になったら、極力思考出しを控えて狩人を隠しつつ
白狙い、もしくは村の意志に沿う場所が安定では有るな…
(+298) 2016/08/25(Thu) 23:47:45
ん?いや違う。
ローランド単体には、本当に>>30>>34を言える癖があるかどうか。
ここは見つかったか。
って思って見返すと、んーと
「狼を」ってより、何処となく「他者を」……て、これ以上言うと失礼に値するとは思うであるが。
言葉の端々に、何か、そんな雰囲気が出てるであるよ。
「分からないとでも思ってるのかい?」的な、そんな返しは幾つか視てるでな。
(142) 2016/08/25(Thu) 23:47:54
>>+293ラヴィ
「村い(拾いやすい)タイプ」に「けど…けど…」が並ぶのってそれ、のみなら狼の可能性がめちゃくちゃ高いって思う()
得てして、狼がいるのってそういう位置だよね。
(+299) 2016/08/25(Thu) 23:48:11
>>133
わりと対立軸をつくって、それを忌避するのか気にしないのか見ていた所はありますね。
-8ですか。把握しました。
「自分が人間だと仰るのならやはりマー真だと思うのですよ」はよくわかりませんでした。
(143) 2016/08/25(Thu) 23:48:16
(-94) 2016/08/25(Thu) 23:48:33
事実上のマーティン偽決め打ち進行だからなあ、ここでの灰吊り。
狩GJ狙うなら確かに片黒吊りが正着ではある。
結果として2黒目見つけたせいで議論が膠着したからなあ。
(-95) 2016/08/25(Thu) 23:48:35
>>140
こう言われている通り
エドワードさんも「こちら側」に来てくれるという理解で大丈夫ですか?
(144) 2016/08/25(Thu) 23:49:18
プルプル>>141
検証はしてるよ。>>66とか。
その言葉は昨日からの君にそっくりそのまま返そう。
(145) 2016/08/25(Thu) 23:49:25
(-96) 2016/08/25(Thu) 23:49:37
(+300) 2016/08/25(Thu) 23:50:12
【仮決定反対】
ほんとに、ほんとにこの状況は多数決って問題じゃないんだよ。
エドワードはどこが狼だと思ってるの?
マーティン偽打ち=ボクとエーヴァルト及びギーペン吊りだよね?
そこの3者とマーティン含めた陣営考察が本当に狼あるものだった?
(146) 2016/08/25(Thu) 23:50:28
まあこれでディーク村なら、赤っ恥ばんざい……(震え声)
プルプル、回避への反応が鈍いのはめっちゃ不安になるぞ……。
(+301) 2016/08/25(Thu) 23:50:46
(-97) 2016/08/25(Thu) 23:50:46
【見】のみ めりーは、プラスかマイナスか。
2016/08/25(Thu) 23:51:10
エーヴァルト>>140
そこで個人要素の範疇か否か、判断が難しいのである。
ぷるぷるがそういう人物だってのは有って。
ぷるぷる>>141
>>109って言うなら、もっとこっちに来んかーいとは思うでなー。
ストップの度合いなら、君でなー
(147) 2016/08/25(Thu) 23:51:11
プルプル、エーヴァルト…すまない。
ただ、プルプル>>68が俺は猛烈に、涙が出る。言葉がでないほど。自分が無能なせいで、村を破滅させてしまったが、こんな台詞を聞けただけで、今回占い師をやれて良かったと思った。
プルプル、プルプルーーー!!
(+302) 2016/08/25(Thu) 23:51:12
シグルドさんとシュテルンさんは偽打ち?
片黒吊り乗る気ある?
…朝も聞いたわね。
(148) 2016/08/25(Thu) 23:51:41
兵卒 オクタヴィアスは、堀師 リッキー マーティンをなでりこなでりこした。
2016/08/25(Thu) 23:51:49
>>143 シュテ様
上段わかりました。
下は、「スノウ真ならば1狼はシュテ」
これは今の位置に嵌っている私がほぼ保証できます。
「シュテ様人間なら本格的に灰狼がおらずマー真です」
という主張です。
つまり人なら考え直してくださいということです。
(149) 2016/08/25(Thu) 23:52:05
(-98) 2016/08/25(Thu) 23:52:29
>>+299
めっちゃわかる()
ぎーぺんなんか ちょっとみえるようそだけで
「こんなん むらで いいっすわ〜」と
てをぬきたくなる けんがくしゃしんりが でるのだが
でぃーくは でない
それって むらゆえのしろが しみでてるのではなく
しろをとらせるために うごいているのだよなと。
(+303) 2016/08/25(Thu) 23:52:44
マーティンが無能だなんて、誰も思っていないですよ。
大丈夫。
私ももっと、非確定情報だからなどと言わず、切り込んでおけば良かった……。
(+304) 2016/08/25(Thu) 23:53:05
(+305) 2016/08/25(Thu) 23:53:38
兵卒 オクタヴィアスは、ラヴィがこわかったwww
2016/08/25(Thu) 23:53:54
ローランドさんを吊って、もう1日延ばすのは手だと思ってるわ。
ただし、白高く見てる所の意見は優先する。
(150) 2016/08/25(Thu) 23:54:04
ここ3戦ほど村人を思考レベルでの黒塗りしてたから今回は超控えてる
この発言の裏にある狼意識は〜とか語りに語って
ドス黒いとか散々言っちゃっててログ読むのが恥ずかしい
(+306) 2016/08/25(Thu) 23:54:09
ローランド>>145
マーティン偽なら、灰に2wいるでな
仮にぷるぷる狼として、それ以外に誰がって話。
で、こっちに踏み込んでないって話でなー
(151) 2016/08/25(Thu) 23:54:16
エドワードの思考がふつーにわからん…。
今日は決め打ちの日じゃなかったのん…
(*29) 2016/08/25(Thu) 23:54:36
蒼髪 セルウィンは、ラヴィにこんな一面があったなんて…ゾワリとした
2016/08/25(Thu) 23:54:38
>>148
私・シグさん・ディー・ローランドさんは揺るがないと思うので
ギーペンさんを説得できれば50%の確率で吊れるかと……。
(152) 2016/08/25(Thu) 23:55:12
>>147ギーペン
違いない。
ただボクにとってローランドのあれって偽黒食らった感覚だったんだよね。
あーはいはい、本格的にボクSGですかぁって。
反射的に喧嘩買う返しになったのは大目に見て欲しい。
(153) 2016/08/25(Thu) 23:55:36
もっと言うなら、ぷるぷるのソレも、個人要素の範疇かどうか微妙なセンでな。
ひょっとしたら、どっちも白有るかも知れんって状況で。
そっちにしか向かんかなーって。
(154) 2016/08/25(Thu) 23:55:42
>>150
「もう1日延ばす」
まぁてぃん にせよりしこう かね
(+307) 2016/08/25(Thu) 23:56:20
>>150
なら、自分の意見を優先すべきだろう。
まあ確白論は人それぞれ、だけどね。のみの場合は、我が強すぎるうえにサボるから……。
(+308) 2016/08/25(Thu) 23:56:36
オクタ>>+304
エーヴァルトが、▼オクタの日に▼ディークを推してくれたらまだなんとかなった…
何故同意してくれなかったんだ〜!!
(+309) 2016/08/25(Thu) 23:56:48
>>148
偽打ち、ではないかなあ。
自視点で確定していない以上「検討」はする。
だけどスノウ真だと思っている。だから▼プルプル、▼エーヴァルトも許容。
ああは言ったが、私がローランドに入れたのは実質的に体調だけが理由になるのでローランド吊りは反対する。
(155) 2016/08/25(Thu) 23:56:48
夢 プルプルは、見習い騎士のおじさん ローランド を投票先に選びました。
(156) 2016/08/25(Thu) 23:57:10
ギーペンのポーカーフェイスの裏に
勝ちが揺るがなくなって笑いが止まらない狼の顔があったら怖い
(+310) 2016/08/25(Thu) 23:57:26
人数いるうちに片黒を吊って、明日純灰からスノウ視点の狼吊り、明後日決め打ちの進行は普通にある
(-99) 2016/08/25(Thu) 23:57:54
>>154
ゆっるい()
わたしは おおかみだと
さいしょに いったではないかー。
(+311) 2016/08/25(Thu) 23:58:19
夢 プルプルは、じゃあボク吊りってどうなのさ!その二人の組み合わせもどうかと思うけど!
2016/08/25(Thu) 23:58:28
(+312) 2016/08/25(Thu) 23:58:45
>>+307ラヴィ
どうだろう。
たぶん、エドワードはギリギリまで結論を出さないタイプだと思うから。
結論を「延ばす」にするなら、どっち側を吊るでもいいんじゃないかな。
ただ、今日結論を出すならプルプル吊り、なんだろうね。
(+313) 2016/08/25(Thu) 23:58:56
夢 プルプルは、いやごめん。エドワードもこの状況で自分の推理には自信持てないよね・・・
2016/08/25(Thu) 23:59:24
>>+310
じっしつ かくしろみたいに なってるもんなぁ
つられるか ほうちされるかの いちになるとおもっていたが
(+314) 2016/08/25(Thu) 23:59:54
エドワードには安全進行というものは無いようだ。
自分の気持ちが込まれてるな。
何のための確白…確白進行が出来るのは今日で終わりなのに…
(+315) 2016/08/26(Fri) 00:00:00
>>147 ギー様
スノウ様とマーティン様の真要素の取り扱いですか?
プルプル様の人物像のどこが疑問?
ストップが掛かってないように見えるってことですか?
それならマー真を信じているプル様がストップをかけている場合ではないことは考慮すべきと思います。
まあ一連の罵倒まわりのやり取りは私からはあまりコメントしたくないところですが。
他にストップが変なところがあるという意味ですか?
(157) 2016/08/26(Fri) 00:00:17
>>149
「あなたが主張する通り、スノウさんが真ならあなたは狼です。
あなたが人間なら現状場に出ている通りマーティンさんは真です。
あなたは狼か間違っている人間です」
なるほど。
>>156
プルプルさんは人間だと思ってますか?
(158) 2016/08/26(Fri) 00:00:28
まあ僕が真なんですけどもね
エドも苦しいだろうな
確かなものが何もなくて
(+316) 2016/08/26(Fri) 00:00:41
>>+303
今のプルプルは、言ってることがよくわからないから村に見える()
(+317) 2016/08/26(Fri) 00:00:56
アン・ナジュム シュテルンは、んんん……。
2016/08/26(Fri) 00:01:32
>>156
だったらエーヴァルトでもよいのではないかな。
エーヴァルト≠シュテルンは直近から取れるけど、これ何か役に立つかなあ。
(159) 2016/08/26(Fri) 00:01:31
(+318) 2016/08/26(Fri) 00:01:41
安全進行なんてシュテラ吊りで消えてしまったよ
エドはその時から危惧していた
(+319) 2016/08/26(Fri) 00:01:48
>>+313
うーん かいじもみえたが
それって わたしがおもってるより だいぶ
まぁてぃんにせがわに かたむいてるということなのか…
>>+315
そういや えども
だいぶあした いきてるき まんまんなんにみえるが
これはいったい
(+320) 2016/08/26(Fri) 00:02:23
今日のローランドは、今までの姿勢と比較してどうか
ってのと合わせて
★ローランド>>124
>>109最下段の疑問はどういう風に解決した?
全然話が出てないであるな。
(160) 2016/08/26(Fri) 00:02:38
いや、ローディク=エヴァプルくらいなんだけども、だから、プルプル吊りしたい訳じゃないけど、2w以外は村の筈でしょう。
(161) 2016/08/26(Fri) 00:02:42
(+321) 2016/08/26(Fri) 00:03:07
傍目から見て私から切れてるように見える人、見ない人ってどんな感じなんでしょうね。(好奇心)
(162) 2016/08/26(Fri) 00:03:19
片黒がどうとかというより、今日村吊ったらほぼ負け濃厚だからね?
明日GJでも出ない限り6人だよ?
>>151>>152 ギーペン
うん。今回は説得に振ってはいる。でも検討もしているよ。
その上で狼だと強く思って吊りに行っている。
もちろん、外れている可能性は0%ではない。
しかし、それで自分が吊られたら元も子もない。
(163) 2016/08/26(Fri) 00:03:20
エド襲撃はまあ無理だろうしね…
肝が座っていないと難しいだろう…
(+322) 2016/08/26(Fri) 00:03:40
美術監査官 エドワードは、潔癖執事 エーヴァルト を投票先に選びました。
夢 プルプルは、喉は後1残してるよ。この説得で届かないならボクには無理だ・・・
2016/08/26(Fri) 00:03:59
>>161
???
けっきょく どういうしこうで
どういう しんこうを とるのだろう
(+323) 2016/08/26(Fri) 00:04:07
見習い騎士のおじさん ローランドは、ギーペン>>160 >>163
2016/08/26(Fri) 00:04:47
>>+309マーティン
エヴァは霊真贋はほぼ見ないと明言していたからね。
ふみー……。
仕方ない。仕方ないとは思いつつ……。(耳へたり)
(+324) 2016/08/26(Fri) 00:04:50
う…プルプル非狩人か…
狩人はシュテルンか?
これはGJ出るかもな
(+325) 2016/08/26(Fri) 00:04:55
賭博師 ディークは、仮決定から見てはいる。
2016/08/26(Fri) 00:04:55
>>+320
エドが明日生きてる気満々はそれな()
というか、狩人が生きてたらもうCOしてもいい場面だし……まあGJでの縄増えが魅力的すぎるし、いないことが確定したら噛み放題になる。だから、回さないのはいいことだけども。
ただ、プルプルとエーヴァルトは非狩だよね。自白証明の手段を持ってない。
(+326) 2016/08/26(Fri) 00:04:59
エーヴァルト>>157
ぷるぷる曰く、頑張ってる方が真、っていう認識で。
まーそれはしょうがないとして。
3段目の、想定に関する件だなー
(164) 2016/08/26(Fri) 00:05:24
うーん…
えマー偽追うのは100歩ゆずっても
プルエヴァは最も無い
そんなに無策な2人に見えてしまうのか…
む〜
(-人-)
(+327) 2016/08/26(Fri) 00:05:26
プルプルちゃんは≠ギーペン切れ、探ったり、白要素上げてる部分は評価してる。
(165) 2016/08/26(Fri) 00:06:03
夢 プルプルは、ところでなんでローランドはそんなに弛緩してるの…。スノウ真でもだいぶまずい状況じゃん…。
2016/08/26(Fri) 00:06:05
>>163
ここが境界線ですよね……。
偽決め打ち派なんですけど、内心はぐらぐらしてたりはしてます。
(166) 2016/08/26(Fri) 00:07:12
見習い騎士のおじさん ローランドは、何処が弛緩していると?君が狼だと思ってるからだよ?
2016/08/26(Fri) 00:07:21
アン・ナジュム シュテルンは、勝った! 第一部―完―って感じですか。
2016/08/26(Fri) 00:08:00
見習い騎士のおじさん ローランドは、いや本当にどこが弛緩しているように見えてるのか知りたい。
2016/08/26(Fri) 00:08:08
いきてるきまんまんの えども ひかりとりたいが
かりの ひかりぶらふ あるかな()
かくしろからしていないかぎり あとは じしゅせいというかんじだよなぁ
(+328) 2016/08/26(Fri) 00:08:23
プル様だろうが私だろうが、ここを吊ってしまうとマー真は追えなくなるんです。
よくて永遠に50%を繰り返すしかない。
私とプル様以外がマー偽打ちするっていうなら抵抗する意味ないことが分かっています。灰に3縄使いたいでしょうから。
でも私は偽打ちしたくないし説得したいと思っているしまだ真だと思ってるんですよ。
だから議論になる可能性を残してくれと頼んでいるんです。
マー真の可能性を断ち切らないでください。
(167) 2016/08/26(Fri) 00:08:29
(+329) 2016/08/26(Fri) 00:08:33
(+330) 2016/08/26(Fri) 00:08:49
エドは防御感がなかったからなぁ
2狼騙りのCでもなければ素村と思うけども
(+331) 2016/08/26(Fri) 00:09:07
(+332) 2016/08/26(Fri) 00:09:25
(-100) 2016/08/26(Fri) 00:09:53
アン・ナジュム シュテルンは、レッテル貼りは心理戦における常道かと。
2016/08/26(Fri) 00:09:58
ところで本決定時間もすぎてるのだよね
エドワードは本気で苦しんでそうだ
(+333) 2016/08/26(Fri) 00:10:07
あした えどかみなら
GJは まぁてぃん>>>>かくしろ だ
しかし きょう ぷるぷるが つられるなら
そのじょうほうは もう いみをなしてるのかわからない
(+334) 2016/08/26(Fri) 00:10:20
夢 プルプルは、>>163の上段を言うのが遅すぎるという話ね。あともう1狼探す事に対する危機感。
2016/08/26(Fri) 00:10:39
(+335) 2016/08/26(Fri) 00:10:47
アン・ナジュム シュテルンは、ああ、なるほど。
2016/08/26(Fri) 00:11:01
いい意味で弛緩してるように見えるのはシュテルンだよね。
ただ、内心は揺れてるのか。
緊張が入ってるのは思考面だけで、発言は自然体って感じに見えてる。狼ならめちゃくちゃに肝が座ってるな……なんだろう、シュテルンを捕えられる気がしない。
(+336) 2016/08/26(Fri) 00:12:03
(-101) 2016/08/26(Fri) 00:12:09
そもそも、スノウ真が見えてるお二人からシュテ様狼論が出ないのっておかしくありませんか?
狼戦略ある程度わかっていて、狼が勝ちに来てると思うなら、シュテ様狼の可能性は現実味を持って見えてくると思うんです。
私やプル様の立ち位置だからそう見えるだけではないと思うのですが、どうなのでしょうか。
(168) 2016/08/26(Fri) 00:12:43
票を変えたいと思った人はいませんか?
まだ間に合いますよ。
(169) 2016/08/26(Fri) 00:12:51
夢 プルプルは、でね、何よりも一日伸ばすだけでGJ縄増えが期待できるんだよ。まだまだ戦えるんだよ。
2016/08/26(Fri) 00:12:51
シュテルンは全てにカウンターを出せるタイプに見えるな
軸が定まっているから隙はあるが突けない
(+337) 2016/08/26(Fri) 00:13:11
夢 プルプルは、というか最早ほとんどそれに賭けてるんだけどさ。
2016/08/26(Fri) 00:13:21
この村にゃとマーティンの黒囲い普通にある、というか効果的だと思えてくるあたり不思議にゃよね…。
ローランド-エーヴァルト予想しておくにゃ。
(+338) 2016/08/26(Fri) 00:13:43
夢 プルプルは、>>168エーヴァルト 夢もげ
2016/08/26(Fri) 00:13:59
>>168
私も聞いてみたいんですけど、私非狼は捨ててるんですよね?
>>168
私も聞いてみたいんですけど、私狼は捨ててるんですよね?
(170) 2016/08/26(Fri) 00:14:37
(171) 2016/08/26(Fri) 00:14:56
投票を委任します。
アン・ナジュム シュテルンは、美術監査官 エドワード に投票を委任しました。
(+339) 2016/08/26(Fri) 00:15:46
うわシュテルン本気で強いぞ
なんなんだこの人は、殴り合いで勝てる気がしない
(+340) 2016/08/26(Fri) 00:15:49
(+341) 2016/08/26(Fri) 00:16:03
美術監査官 エドワードは、ごめん、独断する程、確信が持てない
2016/08/26(Fri) 00:16:09
夢 プルプルは、>>171エドワード これ以上変える気はない?
2016/08/26(Fri) 00:16:09
(-102) 2016/08/26(Fri) 00:16:19
うわ…信じられない。なんだこの決定。プルプル吊るなんて酷すぎるよ!
(+342) 2016/08/26(Fri) 00:16:37
美術監査官 エドワードは、夢 プルプル を投票先に選びました。
>>+337セルウィン
カウンタータイプ、はわかる気がする。
「動き全体」を黒要素として叩きつけることはできるだろうけど、それって共有しにくいし火力に欠けるんだよね。
発言の矛盾とかを提示できないから、殴りあったら膠着して負けるって感じだろうか。
どさくさに紛れて吊るす、とかそんな感じでしか無理そう……。
(+343) 2016/08/26(Fri) 00:16:47
美術監査官 エドワードは、変えないわ
2016/08/26(Fri) 00:16:55
兵卒 オクタヴィアスは、堀師 リッキー マーティン をもふもふした。
2016/08/26(Fri) 00:16:57
↑
このへんに赤窓の歓喜
(ぷるぷる ひおおかみ)
(ぷるぷる おおかみ)
このへんに赤窓のおちこみ
↓
(+344) 2016/08/26(Fri) 00:17:09
>>168 エーヴァルト
シュテルン狼の可能性は考えてはいる。
自分を支持してくれてるから味方だと信じてたら狼だった、なんてのはよくある。
なので検討はしてるけど、その勝ち筋狙ってる狼ならではの必死さ、みたいなのが見えてこなくてなあ…。
(172) 2016/08/26(Fri) 00:17:14
ですよね。
ここで独断するには度胸が要ると思います。
エドワードさんに委任してるので、もしギリギリでエドワードさんが変えれば私の票も一緒に移動しますよ?(囁き)
(173) 2016/08/26(Fri) 00:17:15
美術監査官 エドワードは、いや、乗る人がいたら、ぐらつきはするけど
2016/08/26(Fri) 00:17:47
んー……?
プルプルが「変える気がないのか」を確認してるのは、なんだろな。
(+345) 2016/08/26(Fri) 00:17:52
(+346) 2016/08/26(Fri) 00:17:57
確信持てないなら尚更マー真追わせる進行選ぶべきなのに。
もうだめだ。完全に狼利進行させてしまった。
(+347) 2016/08/26(Fri) 00:18:05
ストップ関連は、トラウマがあるでな。
一点だけ可能性があるなら
「優先順位」
か……?
(-103) 2016/08/26(Fri) 00:18:12
>>プルプルact
遅すぎるって言われてもな。いつが適切とかあるの?
ログの海に再検討するより、今私が掴んでる要素で説得することを決めたんだが・・・。
シュテルン>>168
それなら何故片黒吊に彼女は逃げないのか。
というのが最大の疑問なんだが。
(174) 2016/08/26(Fri) 00:18:14
うーん・・・うーん・・・
ぷるつりかー・・・
>>+340
それは >>170を みてか?
わたしも「ぅゎっょぃ」と おもった・・・
(+348) 2016/08/26(Fri) 00:18:21
(+349) 2016/08/26(Fri) 00:18:37
>>173
これが狼の囁きだったらガチですごいと思う。
ないと思うけど怖い囁き。
(+350) 2016/08/26(Fri) 00:18:54
(*30) 2016/08/26(Fri) 00:19:11
あぁ、狼ひいたのに一匹も吊ってもらえないなんて。ここまで占い軽視されたの初めて。
(+351) 2016/08/26(Fri) 00:19:39
>>172
これで、マーティンさん真なら
スノウさんの代わりに私が新しくC狂になるので側に置いて使ってくださいと懇願するしかない状況ですね……。
(175) 2016/08/26(Fri) 00:19:40
(*31) 2016/08/26(Fri) 00:19:48
>>+348
まさしく…
殴る対象とあの一言だけで絶大すぎる効果
(+352) 2016/08/26(Fri) 00:19:55
ローランドが強いなぁ。
ディークは狼に見えるんだけど、ローランドはちょっと迷う優柔不断。
(+353) 2016/08/26(Fri) 00:20:04
美術監査官 エドワードは、ぐらつきはするって言ったら駄目ね、プルプルよ
2016/08/26(Fri) 00:20:31
(+354) 2016/08/26(Fri) 00:20:38
あと、マーティン偽視の流れね。
そこでライン切りの可能性は薄れていったって昼当たり言ったはずだが・・・?
(176) 2016/08/26(Fri) 00:20:48
(+355) 2016/08/26(Fri) 00:20:54
(177) 2016/08/26(Fri) 00:20:55
夢 プルプルは、変えて欲しいんだけどね。でも、できないか・・・
2016/08/26(Fri) 00:21:02
投票を委任します。
潔癖執事 エーヴァルトは、夢 プルプル に投票を委任しました。
見習い騎士のおじさん ローランドは、セットしてる。私は私の推理に殉じる。
2016/08/26(Fri) 00:21:30
(178) 2016/08/26(Fri) 00:21:35
(-104) 2016/08/26(Fri) 00:21:39
見習い騎士のおじさん ローランドは、>>177 あっすいません掘らないで
2016/08/26(Fri) 00:21:50
エドも…強いな…
どのような結果になっても君のその勇気は誇るべきだ
しかし狩人プルプルには自信があったのだが…
参ったな…
(+356) 2016/08/26(Fri) 00:22:07
では私はプルプル様に委任します。
マー偽打ちせずに、マー真の可能性を一緒に追って下さる方は、プルプル様に委任してください。
どうかお願いします。
(179) 2016/08/26(Fri) 00:22:09
了解したよ。狩騙りも真剣に考えたけど明日勝てないよね。代わりにエヴァが死にそうだし。
回避無しだよ。最後までお疲れ様。
もしGJ出たらマーティン真追いを粘って欲しい。それだけ。
(180) 2016/08/26(Fri) 00:22:19
(*32) 2016/08/26(Fri) 00:22:21
シグルド襲撃でシュテルンが覚醒して▼黒言い出す可能性が微レ存
(-105) 2016/08/26(Fri) 00:22:29
にんじんの ごじんが つよいのは
ごくしぜんたいな はんだんしせいのままでいるから
「ごじんの くろようそをだせ!」
といわれても
めいかくなものを だしにくいのが つよい
わたしは ごじんおおかみのほうが みてるのだが
イヤーコレデマーティンニセダッタラモウワタシドウナッテモイイ
(+357) 2016/08/26(Fri) 00:22:33
箱が立ち上がらなくて焦るおっちゃん。
ぷる吊りか−!正直ローランドかと。
ぷるそんな黒かったかねー。
(+358) 2016/08/26(Fri) 00:22:54
(*33) 2016/08/26(Fri) 00:23:10
(-106) 2016/08/26(Fri) 00:23:17
ん…抑止力目的…ではないよな…
やはり狩人ではなかったのか…
(+359) 2016/08/26(Fri) 00:23:31
こればっかりは天のみぞしる…。
エド襲撃はさすがにリスクが高すぎて選べない。
ここでシグルドでGJ出されたらさすがに狩を褒めよう。
狩候補が2人しか死んでないのが難点ではある。
(*34) 2016/08/26(Fri) 00:23:32
夢 プルプルは、あっ、じゃあボクも最後まで抗おう。まだマーティン真追う人はボクに委任して欲しい
2016/08/26(Fri) 00:23:32
(+360) 2016/08/26(Fri) 00:23:48
聖騎士 シグルドは、夢 プルプル を投票先に選びました。
エドワードさんに委任したままです。
エドワードさんがエーヴさんに委任しても責めはしませんよ。
(181) 2016/08/26(Fri) 00:24:19
【見】のみ めりーは、あたまなでてちょうなでて ラヴィと一緒に震えている。イヤーコレデマーティンニセダッタラ(ry
2016/08/26(Fri) 00:24:42
んんんん。
確信までは至らんかったが
>>142と
>>163は、ひとつ可能性を考えるなら「優先順位」か……?
って。
正直、本当に分からんであるが、僅差で【決定了解】である。
(182) 2016/08/26(Fri) 00:24:49
(+361) 2016/08/26(Fri) 00:25:10
聖騎士 シグルドは、大丈夫だ、すまない少し離れていた
2016/08/26(Fri) 00:25:11
(-107) 2016/08/26(Fri) 00:25:26
聖騎士 シグルドは、希望通りなので決定了解、▼プルプル二セットしている
2016/08/26(Fri) 00:25:39
海王 ギーペンは、夢 プルプル を投票先に選びました。
委任と委任がかぶるとバグある国もあるからちょっと怖くなるんだよね
ここは大丈夫だとは思うけど
(+362) 2016/08/26(Fri) 00:25:54
(183) 2016/08/26(Fri) 00:25:55
委任はおもしれーシステムだが誰かの責任を大きくする側面もあるな。
(+363) 2016/08/26(Fri) 00:26:16
>>+357ラヴィ
あー、なるほど。
発言から黒要素を出さない狼はつらい。
「出てないもの」をどれだけ追えるか……。
(+364) 2016/08/26(Fri) 00:26:29
マー偽ならシュテは相方ね…
やっぱりローランドかなぁ
ディークはマー偽なら違う
(+365) 2016/08/26(Fri) 00:26:29
今日は決定は出ていません。
プル様委任じゃプル様信じてない人がだめか。
マー真を追ってくださるなら
▼ローランド様に合わせてください
プル様ここですよね?
ギー様エド様シグ様お願いします。
(184) 2016/08/26(Fri) 00:26:41
潔癖執事 エーヴァルトは、見習い騎士のおじさん ローランド を投票先に選びました。
夢 プルプルは、最後まで夢を追ってくれる人はいるのかなぁ。ボク視点は現実だけど。
2016/08/26(Fri) 00:27:10
見習い騎士のおじさん ローランドは、私はプルプルに刺している。村ならごめんなんて言わない。それが私の結論だから。
2016/08/26(Fri) 00:27:13
潔癖執事 エーヴァルトは、決定じゃありません。自分の考えで投票してください。
2016/08/26(Fri) 00:27:35
地下なのにエドの心境を想うと胃が痛い…
エドを占わせた者がエドを責めることはできない
(+366) 2016/08/26(Fri) 00:27:41
エドワードも俺に疑問感じてたなら生きてるうちに何でも聞いて欲しかった。
答えが見えてる俺に何でも聞いて欲しかった…
(+367) 2016/08/26(Fri) 00:27:44
(-108) 2016/08/26(Fri) 00:27:52
潔癖執事 エーヴァルトは、マー真を追ってくださる方は▼ローランドに合わせてください
2016/08/26(Fri) 00:27:58
個人要素と狼要素の分かれ目が、こんなに分かり難いのは。
個人の殻で包まれている感触であるよ。
(185) 2016/08/26(Fri) 00:27:58
(*35) 2016/08/26(Fri) 00:28:04
(-109) 2016/08/26(Fri) 00:28:09
直近の朝更新村で委任システムを悪用しまくって朝まで決定出さずに考えてた()
あれほんとよくないよなぁ……。
(+368) 2016/08/26(Fri) 00:28:11
夢 プルプルは、>>184そこで合ってるよ。最後まで本当にありがとう。凄い助かった。
2016/08/26(Fri) 00:28:13
美術監査官 エドワードは、見習い騎士のおじさん ローランド を投票先に選びました。
エドを責める人はいないでしょうね
でも一人ひとり必死なのよ
(+369) 2016/08/26(Fri) 00:28:31
美術監査官 エドワードは、変えるかもしれないとは言っておく
2016/08/26(Fri) 00:28:39
潔癖執事 エーヴァルトは、マー偽打ちの方だけプル様に入れてください。偽打たない場合は▼ローランドに合わせてください
2016/08/26(Fri) 00:28:40
通ってくれ…
通らなかったらケア吊りが現実的になっちまう…
(*36) 2016/08/26(Fri) 00:28:45
>>+364
わたしは あんまり しろくろようそを みないで
うごきとして ひとかおおかみかを みるから
あの のうりょくしゃのさわりは
きょうかんくろ だったんだよな
どうなるのか・・・
(+370) 2016/08/26(Fri) 00:28:55
狩はイングで合ってると思うけどなぁ。
表だとこれ以上なく怖いんだろうな
(-110) 2016/08/26(Fri) 00:29:08
投票を委任します。
海王 ギーペンは、美術監査官 エドワード に投票を委任しました。
委任は村の勝ちを捨てることにも繋がるからなあ…
全員がちゃんと投票していたら勝ってたとepで寂しい思いをしたことも多々
(+371) 2016/08/26(Fri) 00:29:17
潔癖執事 エーヴァルトは、▼ローランドに合わせてくださいお願いします
2016/08/26(Fri) 00:29:19
(+372) 2016/08/26(Fri) 00:29:29
わたしもエーヴさんの叫びには惹かれますね。
他の人ならなおさらでしょう。
(186) 2016/08/26(Fri) 00:29:32
(+373) 2016/08/26(Fri) 00:29:33
割れてんな〜。
おっちゃんこーいう土壇場の票替えは一回しかしたことねーや(多分)
夜明け前にはココロ決めとかねーと、変にぐらついて後悔すんのやだからな。
(+374) 2016/08/26(Fri) 00:29:40
(+375) 2016/08/26(Fri) 00:29:45
見習い騎士のおじさん ローランドは、▼プルプルだ。私を信じてくれ!
2016/08/26(Fri) 00:29:51
(-111) 2016/08/26(Fri) 00:29:53
>>+370
のみも全体を見るんだけど、説得力がー()
さて、どうなるか。
(+376) 2016/08/26(Fri) 00:29:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る