人狼物語−薔薇の下国


445 (誰でも歓迎!)第7回秘話の村は9日0時開始です(立会不要!)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


佐官 カサンドラ は 宮廷芸術家 ローズマリー に投票した
少女 リーザ は 佐官 カサンドラ に投票した
騎士 シルヴェストリス は 宮廷芸術家 ローズマリー に投票した
宮廷芸術家 ローズマリー は 佐官 カサンドラ に投票した
尉官 ユーリエ は 佐官 カサンドラ に投票した
尉官 エレオノーレ は 佐官 カサンドラ に投票した

佐官 カサンドラ は村人の手により処刑された。


【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

騎士 シルヴェストリス! 今日がお前の命日だ!

2016/08/14(Sun) 00:00:00 (dice2)

次の日の朝、騎士 シルヴェストリス が無残な姿で発見された。


最後の血飛沫が止み、静寂が訪れた。
月が映し出すのは禍々しい人狼の影と、転がる村人の屍ばかりであった…。


名前 ID 生死 陣営 役職
薔薇園芸家 ローゼンハイム master 襲撃死 村人 村人 (村人を希望)
少女 ミーネ _purple 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
佐官 カサンドラ plan7 処刑死 村人 霊能者 (ランダムを希望)
くノ一 カエデ kyuubunnoiti 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
佐官 クレメンス numbers 襲撃死 村人 霊能者 (霊能者を希望)
兵卒 フレデリカ グラドリエ 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
軍属 コンスタンツェ ismotoya 襲撃死 村人 賢者 (ランダムを希望)
少女 リーザ キール 生存 村人 霊能者 (霊能者を希望)
准士官 マリエッタ 処刑死 人狼 人狼 (ランダムを希望)
連合軍 ベリアン ignite 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
僧侶 ヒルデ LuneC 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
軍属 シュテラ chihhi0910 処刑死 人狼 魔術師 (魔術師を希望)
騎士 シルヴェストリス dolce 襲撃死 村人 霊能者 (ランダムを希望)
ろっぷいやー ラヴィ 逆凪 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
女将 イルマ けす 襲撃死 村人 霊能者 (霊能者を希望)
宮廷芸術家 ローズマリー dice2 生存 人狼 人狼 (ランダムを希望)
牢人 タクマ mosa 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
尉官 ユーリエ mill 生存 人狼 人狼 (占い師を希望)
外交使節 タイガ NN 処刑死 村人 霊能者 (霊能者を希望)
尉官 エレオノーレ kibi-ooo- 生存 村人 霊能者 (賢者を希望)

【秘】 少女 リーザ > 騎士 シルヴェストリス


あたしは誰が相方でもカサンドラさんは狼位置になる気がするから
カサンドラさんかな

マリー・カサンドラさんでやっぱり考えてるけど

(_0) 2016/08/14(Sun) 00:00:13 (キール)

【独】 佐官 クレメンス

皆お疲れ様だ
イル君がハーゲンダッツ奢ってくれるらしいぞ

(-0) 2016/08/14(Sun) 00:00:36 (numbers)

【独】 騎士 シルヴェストリス

うわ
ユーリエか

(-1) 2016/08/14(Sun) 00:00:40 (dolce)

軍属 シュテラ

さあ、ユーリエなのでイルマさん(・∀・)ニヤニヤ

(0) 2016/08/14(Sun) 00:00:47 (chihhi0910)

少女 リーザ


うわーごめん

(1) 2016/08/14(Sun) 00:00:52 (キール)

【独】 騎士 シルヴェストリス

えーーーユーリエなの(大事なことなので

(-2) 2016/08/14(Sun) 00:01:22 (dolce)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

もう土下座しか思いつかないです…
ほんとに来れなくてごめんなさい…
もういっそのこと殺してください…

(-3) 2016/08/14(Sun) 00:01:33 (dice2)

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

みなさんお疲れ様でした!

(#0) 2016/08/14(Sun) 00:01:42

少女 リーザ


最後の票ブラシかー 違和感あったんやけど

(2) 2016/08/14(Sun) 00:02:18 (キール)

軍属 コンスタンツェ

ローズマリーはちょっと意外だわ。
狼なのになんで私への白評価が気になってたのかなぞいですわね。

(3) 2016/08/14(Sun) 00:02:30 (ismotoya)

女将 イルマ

うわーユーリエはわかんなかった。
みんなにハーゲンダッツをおごろう!

カサンドラじゃなくてローズかー

(4) 2016/08/14(Sun) 00:02:30 (けす)

佐官 カサンドラ

ユーリエわからんよ…
お疲れ様。

最後の秘話でローズ狼を確信したけど遅かった…

(5) 2016/08/14(Sun) 00:02:35 (plan7)

【独】 軍属 シュテラ

ユーリエは、なんとなく察してたんだ

(-4) 2016/08/14(Sun) 00:02:36 (chihhi0910)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

お疲れ様ー。

へえ、ユーリエとローズマリー狼だったんだな。
ユーリエは白位置だったって、墓下で聞き及んでいたぜ。

イルマ、ハーゲンダッツについて二言はないか…?(

(-5) 2016/08/14(Sun) 00:03:09 (ignite)

尉官 エレオノーレ

辿り着くのが遅すぎました。お疲れ様です。

(6) 2016/08/14(Sun) 00:03:13 (kibi-ooo-)

【独】 騎士 シルヴェストリス

これローズ吊れてもユーリエ吊れてるかといわれると…うん。
カサはなんかできることがあったきがする。なんか萎縮させちゃってたらすまなかった。
秘話村むずかしーな…

ハーゲンダッツってなんぞ

(-6) 2016/08/14(Sun) 00:04:03 (dolce)

【独】 少女 リーザ

エレオ・シルは村打ちで
ユーリエなら相方カサンドラだと思ってたな

(-7) 2016/08/14(Sun) 00:04:29 (キール)

准士官 マリエッタ

終わってたー!!
人参、梨ありがとー!

(7) 2016/08/14(Sun) 00:05:16 (築)

女将 イルマ

村勝てないねぇ

(8) 2016/08/14(Sun) 00:05:18 (けす)

【独】 少女 リーザ


▼シュテりーす

(-8) 2016/08/14(Sun) 00:05:24 (キール)

【独】 佐官 カサンドラ

一時期狼引きまくってた(3か月ずっとってくらい)所から村の動きが全く分からなくなってるかもしれないな…あそこから村引いたときほぼ負けてる気がする。

(-9) 2016/08/14(Sun) 00:05:45 (plan7)

【独】 佐官 クレメンス

ローズ君はなぜ最後に私に話しかけたのだろうか…謎
ユーリエ君はほぼ直接話してないから、他評で白かと思ったが狼だったんだね

エレ君は私視点で見ると白しかなかったかな

(-10) 2016/08/14(Sun) 00:05:46 (numbers)

【赤】 尉官 ユーリエ

勝ったよー!

(*0) 2016/08/14(Sun) 00:06:05 (mill)

軍属 シュテラ

やあ、キールさんw

(9) 2016/08/14(Sun) 00:06:41 (chihhi0910)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

>>-6 シルヴェストリス
イルマが「ユーリエ狼ならハーゲンダッツ奢る」ってww

でも、墓落ちしてすぐにユーリエが噛まれない違和感にきづいていたんだよなー、イルマ。地上にいたらまた違ったのかも。

(-11) 2016/08/14(Sun) 00:07:43 (ignite)

【独】 佐官 カサンドラ

あ、ほんとだユーリエ噛まれてない

(-12) 2016/08/14(Sun) 00:08:16 (plan7)

【独】 軍属 シュテラ

ユーリエはね、私のこと魔術師って言い切ったんですよね。

他の人はほぼ魔術師って扱いなのに。
なのでユーリエはなんとなく分かった。

逆にローズは分からなかった。

(-13) 2016/08/14(Sun) 00:08:42 (chihhi0910)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

\しにたかった/

(-14) 2016/08/14(Sun) 00:08:46 (dice2)

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

質問
・秘話の村をしたことある回数
・この村に参加された経緯
・この村の感想
・自分がやった役職の感想
・ゲームバランスについて
・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
・ここをこうしてほしいとかあれば
・今回のMVP
・自由なコメントを

エピは1日延長予定なのであとでも大丈夫ですし全部答えなくても大丈夫です!

(#1) 2016/08/14(Sun) 00:08:53

【秘】 准士官 マリエッタ > 佐官 クレメンス

おっさんはナンバーズさんかー

ナンバーズさんかえるしーさんだろうなと思ってはいたw

(_1) 2016/08/14(Sun) 00:09:08 (築)

尉官 エレオノーレ

んー、まあ何を言っても後の祭りですね、自重しておきます。

ハーゲンダッツは私ももらえるのでしょうか?

(10) 2016/08/14(Sun) 00:09:13 (kibi-ooo-)

【独】 佐官 クレメンス

あ、イルマ君ってあの時のソマリ君かい?
ついに分かり合えた(?)な

マリ君築さんは墓下で分かってぐぬぬしてた

(-15) 2016/08/14(Sun) 00:09:32 (numbers)

村の更新日が延長されました。


【赤】 宮廷芸術家 ローズマリー

おつかれさま!!!!!!
ユーリエちゃんに助けられたよお…
力になれなくてほんとにごめんね…!

(*1) 2016/08/14(Sun) 00:09:47 (dice2)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-11ベリアン
まじかー
イルマ、俺の分のハーゲンダッツも頼むわー

(-16) 2016/08/14(Sun) 00:10:12 (dolce)

【独】 尉官 ユーリエ

え、だってタイガ魔術師とかってミラクルないないでしょ。

(-17) 2016/08/14(Sun) 00:10:28 (mill)

【秘】 准士官 マリエッタ > 軍属 コンスタンツェ

コンちゃんもとやさんもなんとなーくそんな気が

あたしの今回のRPはもとやキャラというコンセプトです()

(_2) 2016/08/14(Sun) 00:10:52 (築)

【独】 軍属 コンスタンツェ

>>_2
私そんなテンション高くない気がするんだけど……

(-18) 2016/08/14(Sun) 00:12:04 (ismotoya)

女将 イルマ

おう、みんなにおごるよ!
狼にもおごろう。

何味がいいか言うんだよっ

(11) 2016/08/14(Sun) 00:13:16 (けす)

【独】 佐官 クレメンス

えっコン君がismotoyaさんだったんですか(素)

(-19) 2016/08/14(Sun) 00:13:22 (numbers)

【秘】 准士官 マリエッタ > 軍属 コンスタンツェ

そう?www

なーんかテンション低めの男キャラか愛され系女キャラのイメージw

(_3) 2016/08/14(Sun) 00:13:27 (築)

女将 イルマ

>>-11ベリアン
いやーユーリエ盲信してたからなぁ

>>-15クレメンス
前々回のリュカだっけ。
今回はわかりあえたねー!

(12) 2016/08/14(Sun) 00:14:35 (けす)

【独】 尉官 ユーリエ

わたし白桃ー

(-20) 2016/08/14(Sun) 00:14:40 (mill)

【独】 軍属 シュテラ

ミラクルはないけど他の人との扱い方が違ったから違和感を感じたんだと思う。
でも、ユーリエめっちゃ白かった( *・ω・)ノ

(-21) 2016/08/14(Sun) 00:15:00 (chihhi0910)

【秘】 尉官 ユーリエ > 准士官 マリエッタ

マリちゃんうざかわいい系女子だったとおもいます。

(_4) 2016/08/14(Sun) 00:15:18 (mill)

【秘】 准士官 マリエッタ > 軍属 シュテラ

ちっひーさんはまた魔術師なんだなー
良い魔術師でありました

大活躍で羨ましい…
あたしなんか今回占われて吊られただけだー!ほぎゃー

(_5) 2016/08/14(Sun) 00:15:28 (築)

【独】 少女 リーザ


苺アイスがいいな♪

(-22) 2016/08/14(Sun) 00:15:50 (キール)

【独】 軍属 シュテラ

ちなみに前回も魔術師でした( ´・ω・`)

(-23) 2016/08/14(Sun) 00:15:54 (chihhi0910)

女将 イルマ

タイガはねぇ
言っても仕方ないけど、来てくれてたら何か変わったかね……

ローズ吊はありえたけど、やっぱユーリエ捕まえるのは厳しかった気がするねえ

(13) 2016/08/14(Sun) 00:16:16 (けす)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>#1
・秘話の村をしたことある回数→0回。今回が初めて
・この村に参加された経緯→村建てお誘い。やっと参加できましたよー!
・この村の感想→なんか疑い収束こわかったね
・自分がやった役職の感想→重要役だと死んでたな
・ゲームバランスについて→このくらいが丁度いいんでは
・今回のMVP→あー、ユーリエかなぁ。すっかり騙されたね。村側ではエレオ。聞いた話からちゃんと自分で判断する姿勢尊敬する。
・自由なコメント→更新前ぎりぎりに質問するのやめてくださいイルマさん!

(-24) 2016/08/14(Sun) 00:17:18 (dolce)

【秘】 准士官 マリエッタ > 尉官 ユーリエ

ふはは そうだろそうだろー?()

墓下でもゆりりん評価高くてこりゃー安泰だなーと思ってた
みるさんならそりゃ強いわー

(_6) 2016/08/14(Sun) 00:17:43 (築)

軍属 コンスタンツェ

>>-19
いつもより5割増しで有能に見えましたでしょ?
結果はお察しですけど。

>>_3
リーゼロッテのころのイメージが強い感じがするわ。

(14) 2016/08/14(Sun) 00:18:00 (ismotoya)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-3マリエ わかるぅー
>>14コンス それな

(-25) 2016/08/14(Sun) 00:19:21 (dolce)

【独】 佐官 カサンドラ

なるほどハーゲンダッツ。イルマさん太っ腹。

マリりん築さんかなるほど、すっごいテンション高いなーって思ってたのです、話してて楽しかった。

13人村初めてだけど、改めて13人3狼の村側の厳しさが知れたかもしれない。これはいい感じに楽しいね

(-26) 2016/08/14(Sun) 00:19:52 (plan7)

【秘】 准士官 マリエッタ > 騎士 シルヴェストリス

どるちさん!どるちさんじゃないかー!!
おひさしブリハマチ!!

今回も面倒見の良いあんちゃん系でしたね

(_7) 2016/08/14(Sun) 00:20:00 (築)

【秘】 佐官 クレメンス > 准士官 マリエッタ

マリ君あいかわらず早死…

やはりSGとして選ばれてたのだな
今回絶対ガツガツやらないって決めてたのに、おかげで2dからずっと色々模索することに…

(_8) 2016/08/14(Sun) 00:22:17 (numbers)

【独】 軍属 コンスタンツェ

マリエッタ=築さんは全く気が付きませんでしたわね。
というかリアル忙しくて参加難しいと思ってましたわ。

(-27) 2016/08/14(Sun) 00:22:43 (ismotoya)

【独】 佐官 カサンドラ

前回はTMMI村と被って参加できなかったのです…前々回は今回と同じような死に方してたしやっぱり秘話村ちょっと難しい。

マリりん常時変顔なのちょっと面白いしそれかわいいし卑怯なのでは!?そして早死…

(-28) 2016/08/14(Sun) 00:23:14 (plan7)

【独】 尉官 ユーリエ

>>_6
いえーい
最後のえれおんはひやっとしたや。

魔術師と繋いでくれてありがとーだよー

(-29) 2016/08/14(Sun) 00:23:58 (mill)

【秘】 准士官 マリエッタ > 宮廷芸術家 ローズマリー

ローズはもしや第一回の占い師ユーリエかにゃん?
2ndID?

わーい また同陣営で勝利だぜー!
地上にいる時もっと話したかったのう

(_9) 2016/08/14(Sun) 00:25:27 (築)

【秘】 佐官 クレメンス > 女将 イルマ

>>11 バニラがいいな

君にはお世話になったし、私が君にハーゲンダッツを奢るよ

(_10) 2016/08/14(Sun) 00:25:27 (numbers)

【秘】 騎士 シルヴェストリス > 准士官 マリエッタ

おひさしブリハマチ!
この前女性チップだったから男性チップやりたくなったんだ。
たしかに前同村した感じと同じキャラになっちまったなww
築さんはいつもテンション高いイメージだなー![頭わしわし]

(_11) 2016/08/14(Sun) 00:25:29 (dolce)

准士官 マリエッタ

>>-27
言ったろ?
ちょっぱやでリアルを片付けて来たと(フッ…

(15) 2016/08/14(Sun) 00:27:14 (築)

騎士 シルヴェストリス

>>15マリエ
それ俺も見た気がするわ…お疲れ。

タイガは結局1日目しかいなかったのな。
ここ白とれてたらなんか変わったかな。

(16) 2016/08/14(Sun) 00:30:05 (dolce)

【見】 僧侶 ヒルデ

お疲れさまでした!

一周年でいろんな人がきてくれて豪華ですね。
dolceさん本参加ですし、ログ楽しみです。



っまて、ウサギさん。
雰囲気似てるなとは思ったけども。

あっちでもお疲れさまですよー。

(17) 2016/08/14(Sun) 00:30:06 (LuneC)

【秘】 准士官 マリエッタ > 佐官 カサンドラ

>>-26
紅葉さんやっふー
TMMI村ちょうど隣村だから見てたんだよね
みんなRPすごくてふぉぉってなってたw

かっさんともっと話したかったなぁ
ほんとに早く死んだのが悔やまれる…
もとやめ…()

(_12) 2016/08/14(Sun) 00:30:20 (築)

【独】 軍属 コンスタンツェ

>>15
それは本当にお疲れ様ですわ。
今気になってる2日目を読んでいるところ。
裏でこんな動きがあってたんだなーと感心していますわ。

(-30) 2016/08/14(Sun) 00:30:43 (ismotoya)

【見】 【独】 僧侶 ヒルデ

>>-28
マリエッタさん常時変顔…ww

(-31) 2016/08/14(Sun) 00:32:07 (LuneC)

【秘】 准士官 マリエッタ > 佐官 クレメンス

もうね…

秘話はどうやってもあたしが早死にするシステムになってるんじゃないかと…
【急募】秘話で長生きする方法

(_13) 2016/08/14(Sun) 00:33:07 (築)

【秘】 女将 イルマ > 佐官 クレメンス

やだイケメン…!
クッキーで。

(_14) 2016/08/14(Sun) 00:35:03 (けす)

【独】 佐官 クレメンス

>>-31 ちょ。

シュテ君はこの間の墓下騙りのローレル君か

(-32) 2016/08/14(Sun) 00:35:46 (numbers)

【見】 【独】 僧侶 ヒルデ

>>_13
おとなしくして占われない…とか…

私も知りたいです、ひらめいたら横流ししてください。

(-33) 2016/08/14(Sun) 00:38:13 (LuneC)

女将 イルマ

村建て様はコンスタンツェでしたか。
村建てありがとうございます。
今回は編成も可変で大変だったと思います。
いつも楽しませていただいています!

(18) 2016/08/14(Sun) 00:38:59 (けす)

【秘】 佐官 カサンドラ > 佐官 クレメンス

クレ兄もしかして第5回のリュカさんか。
お久しぶりですっ!

(_15) 2016/08/14(Sun) 00:39:40 (plan7)

【秘】 准士官 マリエッタ > 女将 イルマ

とりま 女将へのリベンジはなったぞー!(ウワテナゲー)
あたしなんもしてないけど勝てば良かろうなのだー!!

前回は悔しかったからにゃあ

(_16) 2016/08/14(Sun) 00:41:13 (築)

【独】 軍属 コンスタンツェ

>>18
こちらこそいつもご参加くださってありがとうございます。
村建てても人が来なかったらだめですし本当にうれしいですわ。
編成可変の方がいろいろと対応できますし、一回決めてしまえばあとはそれを流用するだけですからね。次からはかなり楽だと思います。
ちなみに月曜日開始ではなく火曜日開始なのは完全に私の都合です。
月曜開始なら参加できたのに。という人がいたらごめんなさい。

(-34) 2016/08/14(Sun) 00:43:29 (ismotoya)

【秘】 佐官 クレメンス > 佐官 カサンドラ

元シュテラ君だよね?お久しぶりです

体調は大丈夫かい?
3dは皆に胃痛を強いて大変申し訳なく…
私も2dから胃痛モードだったので許してクレメンス

(_17) 2016/08/14(Sun) 00:43:36 (numbers)

【独】 准士官 マリエッタ

タイガーは心配だよにゃあ
一日目は白位置だったからリアル事情だと思うんだけど

ほんとにリアル落ち着いたら顔出してくれると嬉しいのー

(-35) 2016/08/14(Sun) 00:44:03 (築)

【独】 准士官 マリエッタ

>>-34
火曜開始はほんと個人的には助かった
月曜だったら無理だったからなぁ…

(-36) 2016/08/14(Sun) 00:45:19 (築)

【秘】 尉官 ユーリエ > 女将 イルマ

おー、そーだ。
りべんじなったぞー(へんがお

(_18) 2016/08/14(Sun) 00:45:30 (mill)

【独】 軍属 コンスタンツェ

>>-36
私以外にも火曜日開始がよかった人もいたんですね。
火曜日開始でよかったですわ。

(-37) 2016/08/14(Sun) 00:47:15 (ismotoya)

【秘】 女将 イルマ > 准士官 マリエッタ

きー!
シュテラに占われて襲撃されちゃったし、今回あんまりだったなー。

おめでとう!!

(_19) 2016/08/14(Sun) 00:48:45 (けす)

【独】 准士官 マリエッタ

>>-31
今回常時変顔キャラってのを先に決めててね
変顔が一番アホっぽくて可愛いキャラという事でマリちゃんになりました

(-38) 2016/08/14(Sun) 00:50:19 (築)

【秘】 女将 イルマ > 尉官 ユーリエ

前回のクラリッサか!
全然違う。

あのクイズは結局なんだったんだ、もー!白いだろずるい!

(_20) 2016/08/14(Sun) 00:50:32 (けす)

【秘】 佐官 クレメンス > 女将 イルマ

つ「クッキー&クリームハーゲンダッツ」

2d3dの君の動きに感動してるところです(ログ読み)

(_21) 2016/08/14(Sun) 00:50:37 (numbers)

【秘】 佐官 カサンドラ > 佐官 クレメンス

体調はなんとか戻せたかな。
3日目はなんか、私の方は第5回のデジャヴみたいな混乱の仕方を…

…それはそうと、キス、なんて話ありましたね?どうします???

(_22) 2016/08/14(Sun) 00:51:52 (plan7)

【独】 女将 イルマ

襲撃予想の話はもうちょいしてもよかったかもな。
私は生きてたら疑いくる位置だと思ったから、襲撃優先度低いと思うんだよね。
それで私っていうのはGS上位が狼……!

(-39) 2016/08/14(Sun) 00:52:28 (けす)

【秘】 佐官 クレメンス > 尉官 エレオノーレ

エレ君暗号解読強いて申し訳なかった
3dは君にとても頼ってしまったね

君の読みやすい文、尊敬してるよ

(_23) 2016/08/14(Sun) 00:55:31 (numbers)

【独】 准士官 マリエッタ

>>_22
ハッ きーす!きーす!!
へいへいおっさーん!男を見せろォー!!

(-40) 2016/08/14(Sun) 00:55:53 (築)

【秘】 女将 イルマ > 佐官 クレメンス

おお、いいね、これが一番好きだ。

え、そう?
今回ただの霊だし大した動きしてないが。

(_24) 2016/08/14(Sun) 00:57:15 (けす)

【秘】 佐官 クレメンス > 佐官 カサンドラ

プロローグを一通り見て「何だコイツ」ってならないのなら(フラグ)

(_25) 2016/08/14(Sun) 00:57:20 (numbers)

【秘】 佐官 カサンドラ > 女将 イルマ

>>-39
襲撃の考察完全に忘れてたから反省…。
よくよく考えてみたらみんなユーリエ白って言ってるの、なんで気づかなかったんだろう…

(_26) 2016/08/14(Sun) 00:57:29 (plan7)

【秘】 尉官 ユーリエ > 女将 イルマ

いえーい

心理テストだよーアレ。
その人見る1つにしてたです。

イルさん、クレにーは賢者知ってた立ち位置だったし、生きてても疑いこなかったと思うなあ

(_27) 2016/08/14(Sun) 00:58:23 (mill)

佐官 クレメンス、ログ読みしつつ寝オチる予定。また明日な

2016/08/14(Sun) 00:58:31

【秘】 佐官 クレメンス > 尉官 ユーリエ

そうだ、心理テストで思い出した

灰にも埋めたが
ロズ君、マリ君素直とかその心理テスト疑わしいと思います

(_28) 2016/08/14(Sun) 01:00:42 (numbers)

【独】 尉官 ユーリエ

……クレ&イル確白みたいなもん認識だったけど、そーでもなかったのかな。
情報ぼっちばんざい。

(-41) 2016/08/14(Sun) 01:01:54 (mill)

【秘】 准士官 マリエッタ > 尉官 ユーリエ

>>_27
えっ 心理テストだったの…!?

(_29) 2016/08/14(Sun) 01:02:13 (築)

【秘】 尉官 ユーリエ > 佐官 クレメンス

マリちゃん=(自分に)素直
あってない?

ローズなにわるいことしたの。

(_30) 2016/08/14(Sun) 01:04:06 (mill)

【秘】 准士官 マリエッタ > 佐官 クレメンス

なぬうっ マリちゃんめっさ素直だろうがー!
素直過ぎて多分今回本当のしか言ってないぞえ!!

おっさんのとこ行ったのはあたしが村側だったらそーするからだね
ナンバーズさんとえるしーさんはあたしに懐かせる何かを持ってる()

(_31) 2016/08/14(Sun) 01:05:30 (築)

【秘】 佐官 カサンドラ > 佐官 クレメンス

…ふうむ?
私はああいうノリ大好きだぞ!?

(_32) 2016/08/14(Sun) 01:08:07 (plan7)

【秘】 佐官 クレメンス > 尉官 ユーリエ

上段、とっても納得

下段、ロズ君は小悪魔的な何かを感じたクレメンスであった

(_33) 2016/08/14(Sun) 01:08:23 (numbers)

【秘】 尉官 ユーリエ > 准士官 マリエッタ

色検査じゃないよ!

(_34) 2016/08/14(Sun) 01:08:52 (mill)

【独】 佐官 クレメンス

>>4:-29 ▼シル君

>>_32 まじですか。いきなりキスは、おじさんのピュアハートじゃハードル高いので、まずデートからどうでしょう

(-42) 2016/08/14(Sun) 01:12:46 (numbers)

騎士 シルヴェストリス

>>17ヒルデ
LuneCさんこの前ぶりだなー
どるちさん今回もけっこう蚊帳の外感だったぜー

(19) 2016/08/14(Sun) 01:15:03 (dolce)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-42クレ
ふふふ。ばれてしまいましたわ。
許してクレメンス

(-43) 2016/08/14(Sun) 01:15:42 (dolce)

【秘】 佐官 クレメンス > 准士官 マリエッタ

私も毎回築さんを好意的に見てしまうなー
片方が狼だとこういうことになるのかー

おかんキャラだからといって殺されそうになったこと、忘れてないからな!?
欲望に素直ということなら納得

(_35) 2016/08/14(Sun) 01:18:25 (numbers)

【見】 ろっぷいやー ラヴィ

おつかれさまでした。

ぐぬぬー
エレオノーレ黒はずしたー

(20) 2016/08/14(Sun) 01:19:56 (逆凪)

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

お知らせ
・エピ延長してます。ログはゆっくり読んでください。
・ここと同じIDでSNSやってます。お知らせ欲しい人はお友達になってください。
・次回の村建ては10月最初の水曜日。開始は11人以上で土曜日0時。その時点での人数で火曜日0時。となっております。

(#2) 2016/08/14(Sun) 01:22:02

女将 イルマ

女装?

(21) 2016/08/14(Sun) 01:22:48 (けす)

尉官 ユーリエ、ろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2016/08/14(Sun) 01:23:42

【秘】 騎士 シルヴェストリス > 佐官 クレメンス

>>2:-46たらしの件。
>>2:_205では「最白」と言っているがこれクレのことだったんだよな。もしかして気づかれてたかな。
「クレに黒出されなくて」って言ったら狼っぽくて嫌だなーって思って「最白」に変えたんだよな。

クレの読み解きの件は、質問されたクレがなぜその質問をされたのか納得できるかたちで返したかったからーのやつ。

あとコンスの俺疑いは、「マリエ黒若干信じがたい」からリーザから「マリエ黒信じられない」にかわって伝わってたぽくて、勝手に黒視されてたんな。秘話村ってこわいわ…

(_36) 2016/08/14(Sun) 01:23:55 (dolce)

【独】 尉官 ユーリエ

宴会芸の女装だってー

(-44) 2016/08/14(Sun) 01:24:07 (mill)

【独】 佐官 カサンドラ

シル女装?

(-45) 2016/08/14(Sun) 01:24:43 (plan7)

騎士 シルヴェストリス

みなさん何を期待されてるのかしら?
ユーリエがタンクトップで踊り狂う芸も見ものではありませんこと?

(22) 2016/08/14(Sun) 01:28:14 (dolce)

(_37) 2016/08/14(Sun) 01:31:34 (mill)

【独】 女将 イルマ

エレオにドヤ顔言われてたのおもしろかった。
どの顔だったんだろ。

おばさんキャラだから、最初から好感度低いところで長生きできるか心配してた。

(-46) 2016/08/14(Sun) 01:33:29 (けす)

【秘】 騎士 シルヴェストリス > 尉官 ユーリエ

そう、言いふらしたのは俺だー。

(_38) 2016/08/14(Sun) 01:33:31 (dolce)

【独】 女将 イルマ

しかしなんか、秘話村って負けても爽やかな気持ちになるよね。
普通の村とは違うなぁ。なんなんだろ。

(-47) 2016/08/14(Sun) 01:34:20 (けす)

【見】 僧侶 ヒルデ

ユーリエさんの心理テストって>>1:_144とかのやつですかね?
見たことはあるんでーとググる先生に聞いてみたら、「ストループ効果」言語と視覚のどっちが働きやすい人かがわかる……かな?

視覚の人向けなら表情変えは大事そうですねぇ。

(23) 2016/08/14(Sun) 01:38:09 (LuneC)

【秘】 佐官 クレメンス > 騎士 シルヴェストリス

>>_36 もしかしてとは思ってたな
後、話の読解力が高くて「理解されてる」感が心地よくてな
マリ君じゃなくてシル君にたらされときゃよかった

(_39) 2016/08/14(Sun) 01:40:40 (numbers)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-47イルマ
んー。ちゃんと自分で考えて答えを出すからかなー?
他人の意見を聞いて、自分の目で確かめて、自分で納得するのが重要。

俺は普段結構他の人の意見に乗っかりやすいタイプだから、こういう個人戦みたいなのって新鮮だし結構きつかったな。

(-48) 2016/08/14(Sun) 01:41:01 (dolce)

【独】 尉官 ユーリエ

知らないうちに酷い濡れ衣着せられるのが秘話村です。

(-49) 2016/08/14(Sun) 01:41:47 (mill)

【独】 佐官 クレメンス

>>-47 私なんか秘話村全敗だけど、このシリーズ好きだよ

(-50) 2016/08/14(Sun) 01:41:51 (numbers)

【見】 【独】 僧侶 ヒルデ

>>19しるべすとりすしゃん
SNS書いたので連戦くらいの気持ちです、はろはろー。

秘話の村は輪に入れないときはとことんぼっちですよね…。
私なら相性いいマリエッタさんに定期報告上げて、懐柔ねらいましたね。色問わず。

(-51) 2016/08/14(Sun) 01:44:01 (LuneC)

【独】 女将 イルマ

>>-48シル
あー、個人戦みたいな感覚で、自分の出した答えだから受け入れるしかないって感じなのか

(-52) 2016/08/14(Sun) 01:44:21 (けす)

【独】 准士官 マリエッタ

>>-47
道中ギスギスしたりが無いからかなーと思ってたけど汁男さんの意見見て確かにーと納得

明日早いのに夜更かし中のマリちゃんである

(-53) 2016/08/14(Sun) 01:45:25 (築)

【独】 尉官 ユーリエ

>>23 ヒルデ
うん、それそれー
(ぐぐった)
おー
こんなのあったのかぁ
視覚はなるほどだなー

(-54) 2016/08/14(Sun) 01:45:31 (mill)

佐官 クレメンス

>>#2 村建て・延長ありがとうございます
このシリーズ連敗してるんですけどどうすれば勝てますか

(24) 2016/08/14(Sun) 01:46:25 (numbers)

【独】 尉官 ユーリエ

寝なきゃ起きてられるよマリちゃん。

シルくんの確かにーだなぁ
ついじゅーとかがしようなし。

(-55) 2016/08/14(Sun) 01:47:05 (mill)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>23ヒルデ
へー。ストループ効果。
>色名を答える質問を行った場合、赤インクで書かれた「あか」の色名を答える場合より、青インクで書かれた「あか」の色名(『あお』)を答える方が時間がかかる事をいう。
(wikipediaより)

たしかに「あか」って書いてあったら『あか』って答えてしまうし、「きいろ」って書いてあったらそのまま『きいろ』って答えてしまうなー

(-56) 2016/08/14(Sun) 01:47:19 (dolce)

【独】 女将 イルマ

>>-53マリ
ギスギスもしないよねぇ。なんでだろ。
公衆の面前より2人きりのほうが喧嘩にならない。

(-57) 2016/08/14(Sun) 01:48:10 (けす)

女将 イルマ

>>24クレメンス
狼になればいいのでは……?

あ、延長ありがとうございます。

(25) 2016/08/14(Sun) 01:49:11 (けす)

【秘】 騎士 シルヴェストリス > 佐官 クレメンス

>>_39
最初は落ち着いて考えれてたんだけどなー
クレから連絡あった3日目以降は情報の錯誤から余裕なくなってたわ
クレが連絡役になると相談ができなくなるのがつらかったな。

(_40) 2016/08/14(Sun) 01:49:59 (dolce)

【独】 佐官 クレメンス

>>25 村側で勝ててないから意地になってる部分がある
つぎはランダムにしとくか…

(-58) 2016/08/14(Sun) 01:50:44 (numbers)

軍属 コンスタンツェ

>>24
それが分かってれば私も魔術師にCOするなんてことはしませんわ。

(26) 2016/08/14(Sun) 01:53:34 (ismotoya)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-51ヒルデ
ぼっちですねー。情報来ない時は「あ、疑われてるから情報こないのか」みたいな感じがある。
俺は相手に対して「あなた狼と疑ってるよ」とは言わなかったからなぁ。イルマは言ってたみたいだけど。

(-59) 2016/08/14(Sun) 01:53:54 (dolce)

【独】 准士官 マリエッタ

>>23
なるほどー
すぐ色に飛びついたあたしは視覚タイプと
面白いのなー

>>-55
こやつ…天才であったか

(-60) 2016/08/14(Sun) 01:55:07 (築)

【独】 准士官 マリエッタ

ほんっとにしばらく村勝ってないからそろそろ村勝ちみたいよにゃー

13人はちょっと村に厳し過ぎる

(-61) 2016/08/14(Sun) 01:56:53 (築)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-59
カサはそんな感じだったんじゃないかなーと

でも質問の仕方で狼疑われてるなーっていう感じは時々あったよね。コンスのはそれだった。イルマも時々、と、昨日はエレオからそんな感じがあったかな?

(-62) 2016/08/14(Sun) 01:57:28 (dolce)

軍属 コンスタンツェ

超眠い。寝ます。
おやすみなさい。

(27) 2016/08/14(Sun) 02:03:32 (ismotoya)

【独】 女将 イルマ

私がカサンドラに疑ってるって言ったのは、情報くれないからだよ、という理由もセットにして、もし秘話村慣れてないだけだったら、情報回せば白く見られるってわかってくれるかなっていうのもあったんだけどね。

私は疑ってても情報渋ることはしないかなぁ。
あ、最白とかは言わないかも。

(-63) 2016/08/14(Sun) 02:04:33 (けす)

【独】 佐官 クレメンス

はっきりとは言われずとも感じるものはあるよね
今回はぼんやり2d白視貰えたかなってのは感じた

>>_40 判断対象に相談は持ちかけにくいよな…実際

>>26 切ない。。。

(-64) 2016/08/14(Sun) 02:04:37 (numbers)

尉官 エレオノーレ

なんだか全員表示にしてると重すぎて……読むのも書くのもラグが酷くてしんどい私です。

イルマさんのドヤ顔は>>3:_31ですよ。ふふん、って感じでわけ知り顔でしょう?笑いました。しかしドヤ顔してると本人へ誤爆してしまうとは……(汗)
その節はすみませんでした。

(28) 2016/08/14(Sun) 02:10:28 (kibi-ooo-)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-63イルマ
なるほど、やさしーな!
俺はわりとブラフかけて質問してたからなぁ(そして回答が遅いとなぜ質問してたか忘れる)
うん、疑い先に最白は言いづらいよな。

>>-64クレ
それもあるし喉の心配もしてた

(-65) 2016/08/14(Sun) 02:11:02 (dolce)

騎士 シルヴェストリス

>>28エレオその差分可愛いー
俺に秘話するときそれがよかったよ
エレオの表情かわらなくて面接官と話してる気分だったわw

(29) 2016/08/14(Sun) 02:16:34 (dolce)

尉官 エレオノーレ

シルさん>>29
常にドヤ顔秘話ってクドすぎませんか(笑)
面接官ですか、なるほど。こいつ硬すぎで白取れねえって誰かしらに思われてそうだな、とは思っていました。

(30) 2016/08/14(Sun) 02:26:54 (kibi-ooo-)

女将 イルマ

>>28エレオ
目を閉じててめっちゃ謙虚な顔なのに!

(31) 2016/08/14(Sun) 02:30:12 (けす)

尉官 エレオノーレ

しかしよもや墓下でカレーなるact推理されているとは……。
>>2:+8

(32) 2016/08/14(Sun) 02:32:53 (kibi-ooo-)

【見】 ろっぷいやー ラヴィ

エレオ>
act推理しに来ましたってプロで宣言しとりますし。

(33) 2016/08/14(Sun) 02:34:53 (逆凪)

騎士 シルヴェストリス

>>30
エレオの発言だったらそのどや顔似合うと思うぜ
どやっ

(34) 2016/08/14(Sun) 02:37:12 (dolce)

騎士 シルヴェストリス、\ねる/

2016/08/14(Sun) 02:37:28

【見】 【秘】 僧侶 ヒルデ > ろっぷいやー ラヴィ

流石の極小喉星人、つかえるものはえり好みしてられないですもんね。


[もふもふウサギさんのとなりですやすや…。]

(_41) 2016/08/14(Sun) 03:04:01 (LuneC)

【見】僧侶 ヒルデ、うぅん…白視が欲しい……

2016/08/14(Sun) 03:06:23

尉官 エレオノーレ

イルマさん>>31
「謙虚だろう?(どやあ……)」

ラヴィさん>>33
図らずしてact推理ブレイカーになりました。
ふはは修行が足りぬ、修行が。

シルさん>>34
それもどうなんだと思いつつ、シルさんのドヤ顔?は何だか可愛いですね。

(35) 2016/08/14(Sun) 03:08:58 (kibi-ooo-)

【独】 軍属 シュテラ

・秘話の村をしたことある回数
今回で2回目になります。
・この村に参加された経緯
前回参加した秘話村が楽しかったので。
・この村の感想
楽しかったです。白目に見てくれる人がいて嬉しかった。
・自分がやった役職の感想
前回の魔術師のリベンジをしたく、魔術師を希望しました。今回は騙りませんでしたが、こういうやり方もありかなと。潜伏魔術師も面白いですね。
・ゲームバランスについて
人狼陣営の方がちょい強めだと思いますが、それもまたよいかなと。このバランスでいいかなと。
・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
人数はこれくらいが限界だと思います。増えすぎるとわけわからなくなりそう。
・ここをこうしてほしいとかあれば
今のところは特に。
・今回のMVP
これはユーリエにあげたい。白かった。
・自由なコメントを
ちっひーと言います。今回はありがとうございました。
SNSもちっひーで検索していただけたらいますので、良かったら。

(-66) 2016/08/14(Sun) 03:09:13 (chihhi0910)

尉官 エレオノーレ

クレメンスさん>>_23
頼ってもらえていたと知りとても嬉しいです。3日目はクレメンスさんが期待されていたほど村と情報共有はしていなくてごめんなさい。

シルさん>>-24
恐縮です……でも嬉しいです。

お二人とも好きでした。

>村建て様
参加させて頂きありがとうございました。
また機会がありましたらお邪魔させていただきたく思います。

(36) 2016/08/14(Sun) 03:26:16 (kibi-ooo-)

尉官 エレオノーレ、それでは、失礼します。

2016/08/14(Sun) 03:27:25

【見】 ろっぷいやー ラヴィ

>>35
ぐぬぬぬぬぬぬぬ

(37) 2016/08/14(Sun) 03:29:28 (逆凪)

【見】 【秘】 ろっぷいやー ラヴィ > 僧侶 ヒルデ

>>_41
ばれてーら

ぼくもねよー

(_42) 2016/08/14(Sun) 04:30:46 (逆凪)

佐官 クレメンス

おはよう。ログ読み続行

つ[コーヒー牛乳][煎茶][スコーン][ベーコン][シーザーサラダ][スープパスタ][白米][さつま揚げ][豚汁][納豆][天むす][アロエヨーグルト]

(38) 2016/08/14(Sun) 09:04:22 (numbers)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

おはよーさん。
ちっと今日明日忙しいから、村の書類はお持ち帰りかなあー。
まだ初日も読み終わんない。

秘話村ってどんなもんなのか初めて見たけど、
あんまり直接的に疑いがこないもんなんだな。

思考開示は好きだけど、
弁明じみた説明は義務感と面倒で喋っててつまらんからさ、
そーゆー煩わしさが少ないのは人狼だと新鮮だなって。

次があれば、是非とも参加してみたいぜ。

(-67) 2016/08/14(Sun) 10:06:21 (ignite)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

クレメンスからスコーンもらって、
かじりながらリアルの討伐に勤しもう。**

(-68) 2016/08/14(Sun) 10:07:55 (ignite)

軍属 コンスタンツェ

>>38
おはようございますわ。
シーザーサラダとスープパスタいただきます。

>>-67
ぜひ参加して欲しいですわ。
次回が無理なら次々回でも。
偶数月の第一水曜日村建てって決まってますので分かりやすいと思います。

(39) 2016/08/14(Sun) 10:21:48 (ismotoya)

佐官 クレメンス、メモを貼った。

2016/08/14(Sun) 10:24:30

【見】 ろっぷいやー ラヴィ

ごはーん

(お肉のメニュー以外全部食べる気らしい)

(40) 2016/08/14(Sun) 10:37:19 (逆凪)

女将 イルマ、コーヒー牛乳ぷはー

2016/08/14(Sun) 10:39:14

【独】 佐官 クレメンス

>>#2
・秘話の村をしたことある回数
確か3回

・この村に参加された経緯
村建てさんいつもありがとうございます。

・この村の感想
なんだこの展開は…。メンバーの思いやりと真剣さが最高ですね。
おじさんキャラに皆優しすぎだ。予想外。見学人も相談に乗ってくれて墓下ライフも楽しかった。

・自分がやった役職の感想
もっと気楽でいられる役職だと思ってました。

・ゲームバランスについて
人数次第。今回の編成はキツいと思った。1人増えて1縄増えればまた違うと思う。

・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
多いともっとカオスだろう。

(-69) 2016/08/14(Sun) 10:53:29 (numbers)

【独】 佐官 クレメンス

・ここをこうしてほしいとかあれば
特には。

・今回のMVP
狼側は白かったユリ君。村側はお世話になったエレ君とイル君に。
私怨でマリ君。

・自由なコメントを
同村者の皆さん、お疲れ様でした。
今後も体調に気を付けて楽しい人狼ライフを。
SNSに同名で潜伏してます。気軽に声かけてください。

(-70) 2016/08/14(Sun) 10:53:48 (numbers)

【見】 くノ一 カエデ

皆様お疲れ様でした。狼陣営の方々勝利おめでとうございます

あまり顔を出せずすみませぬ...

ログ読んできまーす

(41) 2016/08/14(Sun) 10:59:27 (kyuubunnoiti)

女将 イルマ

今回の編成は村はきつく感じたけど、一回寡黙処理入ったからね
だから本当のゲームバランスは体感できてない気がする。

(42) 2016/08/14(Sun) 11:06:38 (けす)

【独】 佐官 クレメンス

>>42 よくよく考えたら縄余裕1ってのは11人村だった時と変わりないから、それはあるかも

>>40 良く食べ良く寝て美味しそうに育ってくれたまえ

(-71) 2016/08/14(Sun) 11:46:36 (numbers)

【独】 佐官 クレメンス

>>0:-25 1周年こえてたのか(遅)
おめでとうございます

>>0:-51 かなり好感度稼げてたのでは

(-72) 2016/08/14(Sun) 12:10:37 (numbers)

【独】 女将 イルマ

>>-71クレメンス
タイガの1縄は大きかったと思うんだよ。


そういえば3dでシュテラ以外に投票したの、狼だけだったな。前回、私も魔術師に入れなかったし。
村は合わせがちなのかも。

(-73) 2016/08/14(Sun) 12:29:08 (けす)

【独】 女将 イルマ

一周年おめでとうございます。
定期的に建ててくださるのとてもありがたいです。

>>-72クレメンス
BBSでレジーナやると即死するんだよね。
秘話だとそんなに見た目に影響されないのかな。

(-74) 2016/08/14(Sun) 12:32:22 (けす)

【独】 佐官 カサンドラ

・秘話の村をしたことある回数
今回が2回目。

・この村に参加された経緯
第5回で飛び入り、今回は村建てさんからのメッセで。
このシリーズ大好きです。

・この村の感想
初の13人村だったわけですけど、言われてるほどは厳しくなかったイメージ。ちょっとしたミスが積み重なったかな〜とは思ったけど…
ただ、すごく楽しめました。ギスギスした雰囲気も特になしのようで、よかったです。

・自分がやった役職の感想
二回連続霊能ですけど、やっぱり難しい…素村と霊能強くなりたいなぁ。

・ゲームバランスについて
意外とバランスいいんじゃないかな。
賢者じゃなくて占いだったら無理ゲーだけど、これならかなりいい感じだと思う。

(-75) 2016/08/14(Sun) 12:35:03 (plan7)

【独】 佐官 カサンドラ

・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
多くて14かなぁとは…
それ以上増えると会話がめっちゃ大変になりそう、情報錯綜激しくなりそうでそれはそれでアリかもしれないけど

・ここをこうしてほしいとかあれば
特には。

・今回のMVP
狼側はユーリエ、村側はイルマかな。

・自由なコメントを
紅葉と申します。人狼の方ではぷらんって呼ぶ人も。
SNSの方はidで検索かけて頂ければ出るはず。どなたでもどうぞ。
今回は受験前ラストの参加ということだったのですが、とても楽しめました。ありがとうございました!

(-76) 2016/08/14(Sun) 12:35:44 (plan7)

【秘】 騎士 シルヴェストリス > 佐官 カサンドラ

カサンドラ受験かー
がんばれな!

(_43) 2016/08/14(Sun) 12:54:18 (dolce)

【独】 佐官 クレメンス

>>-73 村は、不安で合わせたくなるものかもな

>>1:-11 まさにその通り。寝不足と戦う村だと思う

>>1:-25 シル君が言ってたタンクトップうんぬんってこれかあ

>>1:-59 \どっ/

(-77) 2016/08/14(Sun) 13:18:10 (numbers)

【独】 佐官 クレメンス

上訂正
>>1:_25 タンクトップ事件

>>-76 受験頑張って!

(-78) 2016/08/14(Sun) 13:25:21 (numbers)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>タンクトップ
>>1:_25かな
これをネタにタイガと話してないやつはタイガに話しかけると楽しいんじゃねーかなって思ってなー

(-79) 2016/08/14(Sun) 13:26:02 (dolce)

【独】 騎士 シルヴェストリス

うーん
コンス賢者だって気づかなかった人いなかったのかな?ユーリエとか気づいてたと思うんだけど。(コンスがマリエ黒の反応薄いみたいなこと)

>>2:_206のどや顔、「自分がマリエ黒出してやったけど?」みたいな感じで俺のセンサーが反応したなぁ

>>2:_210の魔術師の動き予想の話はすでにコンス賢者(または魔術師疑い)としての意見聞きだったし(1CO状況に俺が疑問を感じていたのもあり)
>>2:_272「マリエッタ黒信じられない」誤認の問い詰めも、その後の訂正合わせて急いでた感じがあって素霊じゃないなと、かつ相手見極めの姿勢はこれ魔じゃなくて賢者かも?と。

(-80) 2016/08/14(Sun) 14:09:00 (dolce)

【独】 佐官 クレメンス

3dはやはり凄いことになってたな
読むの大変だ

シュテラ君魔で置いて灰に縄使うべきだったか悩むなー

(-81) 2016/08/14(Sun) 14:14:37 (numbers)

【独】 佐官 クレメンス

そういえばシル君の灰に、コン君賢者見えて対応に困るってあったな

(-82) 2016/08/14(Sun) 14:16:35 (numbers)

軍属 コンスタンツェ

>>-25
そう言っていただけるととてもうれしいですわ。
今後共よろしくお願いします。

>>-72
>>-74
一年間一度も11人以下にならなかったのが一番うれしいです。
これもみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

>>-76
飛び入り参加の方が常連になってくださるのも喜びの一つです。
受験頑張ってください。
終わったらまた参加していただけると嬉しいです。

(43) 2016/08/14(Sun) 14:17:14 (ismotoya)

【独】 軍属 コンスタンツェ

>>-80
一応賢者だと気づかれないように動きてたんですけどばればれだったみたいですね……

(-83) 2016/08/14(Sun) 14:18:06 (ismotoya)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-83コンス
他との比較でどうしても浮いてしまうときは浮いてしまうよなあとは。

あ、俺からも一周年おめでとー

(-84) 2016/08/14(Sun) 14:23:13 (dolce)

騎士 シルヴェストリス>>-82(うなづき)

2016/08/14(Sun) 14:23:45

【独】 軍属 コンスタンツェ

>>-84
役職持ちと素村の時で変わらない動きをするのがとりあえずの目標ですわね。
とりあえずっていうほど簡単でもないんですけど。

ありがとうございます。
次の目標は二周年ですね。

(-85) 2016/08/14(Sun) 14:26:40 (ismotoya)

【独】 軍属 コンスタンツェ

前までは11人集まらないと開始できませんでしたが今は最低4人まで対応できますので続ける難易度がぐっと低くなりましたわ。

(-86) 2016/08/14(Sun) 14:31:01 (ismotoya)

【独】 女将 イルマ

4人からなら廃村ってことはなさそうですね
これからも予定が合うようならお邪魔します〜

(-87) 2016/08/14(Sun) 14:43:41 (けす)

【見】 【独】 牢人 タクマ

皆お疲れ様。狼陣営はおめでとう!
今回も白位置に狼がいたのかな?
ゆるっとログ読んでくる。

(-88) 2016/08/14(Sun) 14:52:33 (mosa)

【独】 女将 イルマ

返答
・秘話の村をしたことある回数
4回目かな

・この村に参加された経緯
これまでが楽しかったので興味はあって。
8月頭はちょっと都合悪かったけど、都合つく時期になってもまだ募集されてたんで入りました〜。

・この村の感想
初霊の手探り、楽しかったです。負けて悔しいい!

・自分がやった役職の感想
本来は情報が少ない役だけど、占われていろいろCOされて、情報ががんがん増えてって楽しかった

・ゲームバランスについて
体感としては村きつかった。客観的にはそんなにおかしくないバランスのような気も。

・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
もっと多くして縄増やしてやってみよう!

(-89) 2016/08/14(Sun) 14:57:20 (けす)

【独】 女将 イルマ


・ここをこうしてほしいとかあれば
狩系入れたいですねぇ。
毎日だと強すぎるから三日月国の「陽動者」みたいに一回だけ守れるとかよさそう。
この国で建てると決めているなら難しいですが……。

・今回のMVP
ユーリエとクレメンスに。

・自由なコメントを
いつも村建てありがとうございます!
参加者の皆様も、お手合わせ有難うございます!

(-90) 2016/08/14(Sun) 14:57:36 (けす)

【独】 女将 イルマ

この国って恩恵ってないのかね
恩恵で一度だけ守れるというのもあったような

(-91) 2016/08/14(Sun) 14:58:01 (けす)

【独】 佐官 クレメンス

>>4:_38 その意訳は誤解を招くからやめなさい

>>5:_75 積極的に曝していくスタイル

読了

なるほど、こんなにユリ君白視されてたなら最終日来て襲撃なかったら疑われてたかもしれないな
皆が言ってたことがやっと分かった

(-92) 2016/08/14(Sun) 14:58:44 (numbers)

【独】 佐官 クレメンス

>>-91 この国にはないね

(-93) 2016/08/14(Sun) 15:15:44 (numbers)

【見】 【独】 僧侶 ヒルデ

天むす〜♪
1d赤ログ0とか、2dマリエッタさんから狂人COが漏れてたりとか、今回カオスい……(満面の笑み)。


>>-91イルマさん
光の輪ですよね。
ぐたならありますけど、一度手にした人はもう守られない、とかめんどーくさいですよ。
http://crazy-crazy.sakura.ne.jp/giji/?(Gift)GIFTID_SHIELD

(-94) 2016/08/14(Sun) 17:51:15 (LuneC)

【見】 少女 ミーネ

うわわ、ちょっと見ない間に…。こんにちは〜!

狼2生存だったんだ〜…強い!おめでとうございます。
墓下の情報からログがすごい楽しみだったんで、あとでゆっくり読みまーす。

(44) 2016/08/14(Sun) 17:57:16 (_purple)

【見】 少女 ミーネ

むらたてさま、村1周年おめでとうございます。
5回、6回に参加していました。見覚えのあるIDの方もちらほら…

お盆に被っちゃって参加できなくて残念。開催時期もわかってきたんで、また飛び込ませてください〜!

(45) 2016/08/14(Sun) 17:58:26 (_purple)

【見】少女 ミーネ、ログの海にダイブ。

2016/08/14(Sun) 17:59:12

【秘】 騎士 シルヴェストリス > 尉官 エレオノーレ

エレオ、
もし時間があれば最終日ユーリエ狼に至った経緯を教えてもらえると嬉しいな。
俺の載せたユーリエのクローズドハートの話と関係あるんかね?(あれ遅くなって本当にすまない)

(_44) 2016/08/14(Sun) 18:04:12 (dolce)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-88タクマ
>>44ミーネ
観戦組もおつおつ。

(-95) 2016/08/14(Sun) 18:15:22 (dolce)

【独】 尉官 ユーリエ

>>#1
・秘話の村をしたことある回数
5回目ぐらい。
・この村に参加された経緯
たまたま見つけました。
・この村の感想
みんなそんな事言って手のひら返すんやろってびくびくでした。
・ゲームバランスについて
占い師なしを。
・村の人数について
多いなら多いで楽しいと思うです。
・ここをこうしてほしいとかあれば
使う可能性のある役職は、カスタム編成でブチ込んどいた方がいいと思います。編成変わってから村出入りしたら、役職希望バレバレだから。
今回で言えばえれおん、タイガが推定賢者希望でした。
・今回のMVP
まりりん、しゅてらん

(-96) 2016/08/14(Sun) 20:52:56 (mill)

【秘】 尉官 ユーリエ > 騎士 シルヴェストリス

>>-80
コンちゃんと初接触時点でもう賢者ってまりりんから聞いてたよー

襲撃する相手をわざわざ黒く見るあぴーるあぴーるです。

(_45) 2016/08/14(Sun) 20:58:14 (mill)

【独】 尉官 ユーリエ

>>2:*7

× シュテは魔術師だと信じて良いと思うかい?
○ シュテは魔術師だと。信じて良いと思うかい?

ここではきものをぬいでください。

魔術師とかどっから出たんだろ、ってずっと思ってたや。
まりりんもシュテ魔術師に疑問持ちだったから埋まらないすれ違い。

(-97) 2016/08/14(Sun) 21:01:46 (mill)

軍属 コンスタンツェ

>>-96
アンケート回答ありがとうございます。

編成は占い師、賢者両方入れておくという感じでしょうか?
もし自分の希望の役職と違う編成になったらどうなるんだろうとは思ってましたわ。

(46) 2016/08/14(Sun) 21:54:14 (ismotoya)

尉官 ユーリエ

>>46
あ。
一緒だね。編成に合わせて希望変える事になるのは変わんない。

役職を変更しない、とかになるかなぁそうなると。

(47) 2016/08/14(Sun) 22:00:45 (mill)

尉官 ユーリエ

占い師いなけりゃそのへんややこしい話もなくなるよ(こだわる

(48) 2016/08/14(Sun) 22:02:26 (mill)

軍属 コンスタンツェ

>>47
陣形によって占い師と賢者が違うのを避けるのが一番いいかもしれないですね。
今のところ狼が勝ってますので次回は占い師入りは全部賢者にしてもいいかもしれません。

(49) 2016/08/14(Sun) 22:03:35 (ismotoya)

【独】 軍属 コンスタンツェ

占い師なしはやってみたいんですがやっぱり人数多いと誰そうなので10人以下かなーと思います。

(-98) 2016/08/14(Sun) 22:04:50 (ismotoya)

【独】 尉官 ユーリエ

バランス的には賢者より占い師かなーとは。
役職ひとつで変わる優劣って、やっぱバランスブレーカーですよ。

(-99) 2016/08/14(Sun) 22:08:50 (mill)

【独】 軍属 コンスタンツェ

確かに占い師(狂人)関連のバランス取りが一番難しいところはあります。

(-100) 2016/08/14(Sun) 22:12:24 (ismotoya)

【独】 尉官 ユーリエ

村側強化:全部霊
狼側強化:魔術師

これでどっこいかなーって。
魔術師もチートの部類にはなるけど素狂じゃ全員霊に対抗できないし

C狂はコンセプト的にアカンそう。

(-101) 2016/08/14(Sun) 22:16:09 (mill)

【独】 軍属 コンスタンツェ

でも勝敗的には狼が勝ってるんですよね。
勝ち負けはその時その時ですので必ずしも有利不利に直結してるわけではないのですが。

(-102) 2016/08/14(Sun) 22:19:26 (ismotoya)

【独】 尉官 ユーリエ

見てきたー
村2勝、狼5勝かぁ

これたぶん、pt増やすのが一番の村側強化策だよ。

(-103) 2016/08/14(Sun) 22:28:01 (mill)

【独】 女将 イルマ

ええ〜私毎回使い切れんのだが。
ううーん、ポイント増やすか、でもありかも?

(-104) 2016/08/14(Sun) 22:35:54 (けす)

【独】 女将 イルマ

やっぱユーリエ賢いな

(-105) 2016/08/14(Sun) 22:36:30 (けす)

【独】 軍属 コンスタンツェ

ポイント増やすとなると今の13人までが2000、それ以上が〜って思って調べましたけど次は5000になるんですのね。
5000はいくらなんでも多すぎますわ。
個人的には今のままでいい気もします。発言数。

(-106) 2016/08/14(Sun) 22:39:42 (ismotoya)

【独】 尉官 ユーリエ

使い切れるかどうかって事じゃなくてね。
pt足りないと、話の共有がしにくいから。

傾向的に、意見のまとまり出る程村勝ちやすいですよ。

ptふやそーぜーって事じゃなくて、そういう性質じゃないかなーってお話ね。

(-107) 2016/08/14(Sun) 22:49:16 (mill)

【独】 女将 イルマ

うん、実際ポイント増えるとめんどくさくなったりはするから、それがいいかはわからないけど、単純に村を強くするなら、ポイント増やすってのは有効だと思う。村側は話せば話すだけ有利になると思うよ。

でもそれだとやっぱり面倒だから役職や人数でどうにかしたいよねぇ

(-108) 2016/08/14(Sun) 23:02:26 (けす)

軍属 コンスタンツェ

村側を強化するには単純に役職変更以外にも方法があるってことね。
逆に狼を強化したいならポイント数を減らすとか。

(50) 2016/08/14(Sun) 23:35:50 (ismotoya)

軍属 コンスタンツェ

エピはまだ続くし眠るわ。
また明日。おやすみなさい。

(51) 2016/08/14(Sun) 23:50:42 (ismotoya)

【見】 僧侶 ヒルデ

個人的には「非在籍から非占い透けないように、昼まで待つ」というのは、
村側の相談時間を削ってるように思うんですよね。

昼に聞いた人が動き出すのが夕方から〜となると、1日の半分以上違う話をしているわけで。

寝落ちブラフしてもわからない国だから、夜中〜朝には判定欲しいかな?村側が動きにくい理由の一つかな?

私が更新近くまでゆるゆるおんだから、そう思うのかもしれませんが。

(52) 2016/08/15(Mon) 01:30:16 (LuneC)

佐官 クレメンス

おはよう

つ[抹茶][コーヒー][牛乳][ピザトースト][バーニャカウダ][ベーコン][白米][味噌汁][さばの味噌煮][佃煮][メロン]

(53) 2016/08/15(Mon) 07:44:56 (numbers)

【独】 佐官 クレメンス

ポイント増が村側強化は同意
墓下で「体感秘話村がどれくらい忙しく感じるか」を心配してた見物人かがいたので、それも検討材料にしていただければと思う

>>52 難しいところだよね。
今回の私が持ってた透けを気にする必要もない情報は、夜明けすぐに報告して議論してもらうのが間違いなくいいと思ったけれど

(-109) 2016/08/15(Mon) 08:06:23 (numbers)

【見】 【独】 牢人 タクマ

占系なしの村って特殊狂人村ぐらいしか入ったこと無いですが戦略要素ありますか?
全部個人要素で片付いて単純に多弁が勝つ感じがするのですが。

(-110) 2016/08/15(Mon) 08:57:32 (mosa)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

ちらり。

全部霊能者、占い師無し編成は知ってるが…
基本的に「初手で一狼を捕まえないと負ける」んだ。

そこの認識の共有が、意外と難しい。
わかんない人にはどうしても実感が湧かないらしくてな。

不理解とか、5人2狼で捻れライン作られたらヤバいとか、
懸念される狼の勝ち筋を阻止しようと立ち回ったり。
なんとか情報を増やせないかと自由投票を提案したり、
でも明言ありにして要素の説得とか動きが出るようにしたり。

いきなり空襲撃やって情報封鎖や、最終日3人も想定したり。

一般的な「セオリーの戦術論」とは違うけど、
あれめっちゃ危機感と思考負荷が凄くて面白いぞー。

後になって、一挙一動が村の命運に直結してたのが分かる。
初日にやることないなんて言ってられないからな。

(-111) 2016/08/15(Mon) 09:26:24 (ignite)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

ま、「人間力」の勝負だよな。
通称霊ロラ編成。

この編成でどうやって勝とうとするか、
負けを避けたいか、人として綺麗に動けるか見せるの。

村内でも1、2を争う多弁を吊って勝った狼もいるぜ。
寡黙自吊りまで言い出して、生存勝利してる狼もな。

(-112) 2016/08/15(Mon) 09:37:21 (ignite)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

っとー。今は編成バランスの話なんかな?
喉を増やすのは村有利だと俺も思うね。

共有できる情報の少なさや共通認識が持てないこと、
秘話村の性質が、狼が動きやすい環境に思えているしなー。

コアが遅い人が戻ってきた時に、皆喉ないのも防げそうでさ。

秘話村で霊ばっかは、さすがにやめた方がいいなあ…
情報なさすぎて面白くないと思う。

それに危機感の浸透とか編成への理解とか、
ひとりひとりに言い含めるのは想像するだけでぞっとするわ。

(-113) 2016/08/15(Mon) 09:54:55 (ignite)

軍属 コンスタンツェ

おはようございますわ。

>>52
すぐに回してもらってもよかったかもしれませんね。
それでどれぐらい透けるのか分かりませんが……。

(54) 2016/08/15(Mon) 09:56:44 (ismotoya)

【独】 軍属 コンスタンツェ

占い師なし銀狼の完全個人戦もやってみたいですわ。

(-114) 2016/08/15(Mon) 10:06:41 (ismotoya)

女将 イルマ

占い師ってわかる人にはさっくり透けちゃうからね。
同じように狼も透ければいいのに。

(55) 2016/08/15(Mon) 10:07:38 (けす)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

銀狼だと一応、
襲撃プルダウンで2日目には仲間の位置分かるんかな…?
それならば色々仕込めそう。

銀狼見たことないから仕様が分かんないが。

(-115) 2016/08/15(Mon) 10:09:52 (ignite)

軍属 コンスタンツェ

仲間は分からない仕様になってたはずですわ。
仲間を襲撃対象になってたらミスになるみたいな感じです。
正確なところは忘れましたけれど。

(56) 2016/08/15(Mon) 10:14:16 (ismotoya)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

>>56 コンスタンツェ
そうなんか。
それだとうっかり共食いで縄増えたりあり得るんだなww

ネタ村寄りならアリだけど、ガチの霊ロラとは別物かもなあ。
推理要素が少なくて言いがかり合戦が加速しそうな…

(-116) 2016/08/15(Mon) 10:21:51 (ignite)

女将 イルマ

銀狼は、共食いはできないよ。コンが言った通りだと思う。

(57) 2016/08/15(Mon) 10:29:41 (けす)

【独】 軍属 コンスタンツェ

>>-116
ネタといえばネタ村ですね。
なのでやるとしたら定期開催の村とは別の番外編みたいになると思います。少人数村で。

(-117) 2016/08/15(Mon) 10:32:12 (ismotoya)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

あ、いや、共食いってのは首無しみたいな意味じゃなくて、
仲間を襲撃セットしてミスることな。

(縄増えるの話してるから襲撃落ちはしない想定だ)

(-118) 2016/08/15(Mon) 10:32:23 (ignite)

【独】 女将 イルマ

ネタかなぁ。
普通にできると思うけど。自分吊られなくないです!みたいなのが狼要素、かな?

(-119) 2016/08/15(Mon) 10:42:52 (けす)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

>>-117 コンスタンツェ
あんまり長いとだれるし、10〜11人くらいがいいかもな。
2狼の縄余裕1。
それより短いと村がよく分からんうちに終わりそうw

まー終盤までいければ、占い師なし編成の狼有利と、
村擬態でしか戦えない銀狼とでいい勝負なりそうな…?
村さでは、本質的に狼は本物に敵わないと思うのよ。

村のふりだけして最後まで同じように生き残れる狼は、
純灰素村で最終日生存するような地味な位置につけるやつだし。

(-120) 2016/08/15(Mon) 10:44:05 (ignite)

【独】 軍属 コンスタンツェ

>>-120
10人がちょうど良さそうね。
10人も人が集まるのかが問題ですけど……
一応それ以下でもできるから大丈夫なのかしら?

(-121) 2016/08/15(Mon) 10:47:51 (ismotoya)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

>>-119 イルマ
いやー。
「初手で一狼吊らんとやばい」から、
村でも吊られてる場合じゃないんだな、これが。

今のところ、初手で霊吊って勝ってるとこ1村しか知らん。

「全員とラインを切ることで疑似的な確白になる」
というのを、村勝ちの作戦として動く村人もいたり。
発想そのものは判断位置に滑り込む狼みたいなんだが。

銀狼だと、こういう個人戦術も使えないからさー。

(-122) 2016/08/15(Mon) 10:48:01 (ignite)

【独】 准士官 マリエッタ

ただいもー

昨日は眠過ぎていつの間にか寝てたぜー
今からログ読みとアンケ回答するなー

(-123) 2016/08/15(Mon) 10:48:16 (築)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

>>-121 コンスタンツェ
10人縄余裕1じゃない、2だったな…
「5人2狼、6人2狼に持ち込まれたら勝てない」視点漏れ(

霊&狼の編成なら、人不足で割と9人村を見るなあ。
この人数だと、絶対初手で狼吊らないと勝てん認識ある。

そして短すぎて、あと一日、もっと楽しみたかったー!
と思うwww

(-124) 2016/08/15(Mon) 10:55:14 (ignite)

【見】連合軍 ベリアン、マリエッタおはよーさーん。

2016/08/15(Mon) 10:55:34

【独】 軍属 コンスタンツェ

>>-124
人数集めがやはり一番大事ですわね。
占い師なしは短すぎると狼が有利すぎますし。

(-125) 2016/08/15(Mon) 11:02:05 (ismotoya)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

全部霊以外の占い師無し編成だと、
通称「5人村」最初からクライマックス編成も有名かな?

ダミー込みの6人、ダ村村村信狼。
吊りミスして襲撃が村だと、即PPだ。
なんか狂信者が噛まれている印象が強いんだけどな。

村が勝ってるのは俺は見たことないww

(-126) 2016/08/15(Mon) 11:08:10 (ignite)

【独】 女将 イルマ

初手で1狼?
もう編成決まってての話だったんだ、それは知らなかった

(-127) 2016/08/15(Mon) 11:09:23 (けす)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

>イルマ
あれ、あんまり知られてないんかね?
全霊式、霊ロラ編成。経験者だと「わかるー」ってなる。

少人数しか俺が見たことないだけだがなー。
(それより多いと普通にG編成村に移行する)
本当は、13人2狼くらいでやってみたいんだが。
多分人が集まらない…

タクマが気にしてた全部霊占い師無しのって、
俺が墓下でちらっと話に出したやつかなと。

(-128) 2016/08/15(Mon) 11:18:12 (ignite)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

13人3狼、初手霊吊りと考えても、
狂人がいないから、10人3狼か。
10人2狼程度は余裕があるのか…な…?

長丁場だと、慣れてる人(?)から食われていって、
終盤がなにをしたらいいか分からん人ばかりの寡黙村。

…とかになってもあんま面白くないよねえ…と、
大人数の占い師無しは提案したけど却下された思い出。

(-129) 2016/08/15(Mon) 11:26:23 (ignite)

【独】 女将 イルマ

霊ロラ編成ってたまに村情報とかで見かけるけど、なんのことかわかってない。

(-130) 2016/08/15(Mon) 11:31:03 (けす)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

個人的に占い師なし編成好きなんで、語りすぎたな…
空気読まんですまん。

もしやるんなら参加したいし(なかなか建たないからなw)
できなくても村の外からはばっちり観戦させてもらうぜ!**

(-131) 2016/08/15(Mon) 11:32:34 (ignite)

【独】 佐官 クレメンス

前にこのシリーズ村建てさんが建てた占なし素村=霊編成村を見たことがあったようなないような
赤潜伏からの捻れラインで狼が勝ってたようなそうでないような(曖昧)

(-132) 2016/08/15(Mon) 11:35:48 (numbers)

【独】 佐官 クレメンス

>>-130 占い師欠けでダミー以外霊と狼の編成のことだと思ってたんだが、詳しい人誰か私にも教えて下さい

今回の赤潜伏・魔と接触しない狼を見て改めて思ったのだが「知らない」って強いな

(-133) 2016/08/15(Mon) 11:59:41 (numbers)

【独】 女将 イルマ

>>-133クレメンス
んー、どっかで占い師が編成にいても、そう呼んでたのがあった気がしたんだよねぇ。気のせいかね。
私がぱっとわかる編成の名前なんてGくらいしかないのだけど。

(-134) 2016/08/15(Mon) 12:08:11 (けす)

【独】 女将 イルマ

赤潜伏とか、狼の最大のメリット無くしてどーすんの?!と思ったけど、秘話村なら強いのかもねえ。

マリエッタがシュテラ信じてないのが、笑えるような切ないような

(-135) 2016/08/15(Mon) 12:09:30 (けす)

【独】 准士官 マリエッタ

霊ロラ編成は一回やった事あんなー
縄余裕1だったのもあるけど狼有利に感じたにゃー

>>-135
ありゃっ 赤潜伏はかなりナイスと思ったんだけど
赤の繋がりが有るのはメリットであると同時にデメリットにもなり得ると思うなー
騙り出すとしても2d相談すりゃ良いし、全潜伏でも勝てる編成だしー

(-136) 2016/08/15(Mon) 13:18:57 (築)

【独】 女将 イルマ

私は助け合って勝つ派だからねぇ
仲間がいないと耐えられない><

(-137) 2016/08/15(Mon) 13:34:48 (けす)

【独】 准士官 マリエッタ

>>-132
あっ そうそうこの村
あの村も赤潜伏だったんだよにゃん

赤潜伏は結構好きだなw仲間がどこかなーて想像するのが楽しい。ガチャ的な楽しさ。今回はSSRだったかの

>>-137
前回のゲルトとの珍道中はステキだったねw

(-138) 2016/08/15(Mon) 13:40:54 (築)

【独】 女将 イルマ

赤潜伏ってしたことないわー

>>-138マリ
でしょ。ゲルトと笑い合ったから勝ったってところ、かなり大きい。

(-139) 2016/08/15(Mon) 13:47:30 (けす)

【独】 准士官 マリエッタ

・秘話の村をしたことある回数
5回目ー。あたしの戦績全15戦中5戦秘話という恐ろしい事になりつつあるぜ…
・この村に参加された経緯
毎度の事ながらコンちゃんに篭絡された。今回はリアルきびしめだったけど1周年だからどうしても出たかったのだー
・この村の感想
もっとみんなと地上でおしゃべりしたかったー!!1CO黒でも全員タラせるスーパーマリちゃんへの道は遠いのだった…。
・自分がやった役職の感想
秘話での初日赤潜伏はなかなか良いものなので浸透すれば良いとおもうよっ()
2dは完全に狼利とかよりおっさんをタラすゲーと化していた。タラせて満足…w 反省は…しない!
・ゲームバランスについて
上で上がってたようにもう村ガン不利と認識して人数関係なく賢者で良いかものー。
あと村不利の13人から2000ptにするのも良いね

(-140) 2016/08/15(Mon) 13:58:04 (築)

【独】 准士官 マリエッタ

・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
16人!16人!
・ここをこうしてほしいとかあれば
あたしがもっと長生きするようにして欲しいです(真顔)
・今回のMVP
仲間のゆりりん、ローズ、シュテラ!!みんな勝たせてくれてありがとー!愛してんぜー!
村側なら個人的な好みでクレおっさん(枯れ専並感)と墓下で相方と化してた真賢コンちゃん。
・自由なコメントを
結構な方々がおなじみの築ともうしまする。SNSと青鳥にも赤潜伏してっからよろしくなー!
息の長いシリーズにしてくれた村建てもとやさんには感謝!今回はお盆で都合付かない人多かったのに13人村出来たのはすごいとおもうのー。人望チート!とおだてておけば次もやってくれるだろう

(-141) 2016/08/15(Mon) 14:03:23 (築)

【独】 女将 イルマ

人望チート!

(-142) 2016/08/15(Mon) 14:04:35 (けす)

【独】 准士官 マリエッタ

そうそうえるしーさんが言ってたように発表昼まで待つのってあんま効果無いかなーと思い直した
前回までめっちゃ昼まで待つスタンスだったけど誰が在席か不在かって案外透けないのかもって

(-143) 2016/08/15(Mon) 14:09:03 (築)

【独】 准士官 マリエッタ

人望チート!MOTOYA!

(-144) 2016/08/15(Mon) 14:10:14 (築)

【独】 騎士 シルヴェストリス

人望チートうぇーい!

>>-143在席act打っても返事できん時はあるし、いなくても返事できる時あるしなー。あんまわかんないような気がする。

(-145) 2016/08/15(Mon) 16:38:03 (dolce)

【秘】 騎士 シルヴェストリス > 尉官 ユーリエ

>>_45
あーそっか。赤ログで共有されてたんだな

>襲撃する相手をわざわざ黒く見るあぴーる
「賢者の可能性あるのに容赦ねーな」くらいにしか思ってなかった俺であった。

(_46) 2016/08/15(Mon) 16:42:41 (dolce)

【独】 准士官 マリエッタ

そういえばさばさ!

ゆりりんの>>_37みたいな無言芸ってどうやんのっ!?
エピとかでやってる人見るたび羨ましくなんだけどやり方わからないんですけおー!!
ふつーにやったら「発言が少なすぎます」的な事をシステムの人に言われるよねっ?

(-146) 2016/08/15(Mon) 17:01:20 (築)

【独】 准士官 マリエッタ

あああっ 安価引いたらタネがばれたぞー!!

(-147) 2016/08/15(Mon) 17:02:44 (築)

(58) 2016/08/15(Mon) 17:02:57 (築)

【独】 女将 イルマ

システムの人w

(-148) 2016/08/15(Mon) 17:06:44 (けす)

【独】 准士官 マリエッタ

システムの人は同じ発言繰り返そうとすると
「それは規則で禁じられています(クイッ)」
って言ってくるからなー。秘話村の敵だわー。

ぜってー七三メガネでアームカバーしてるよアイツ

(-149) 2016/08/15(Mon) 17:13:22 (築)

【独】 女将 イルマ

同じ発言で「同じ発言だしだめ」っていうやつはちょっと困るよねー
誤爆ったときなど。
「。」一つでオッケーになるから、それだけ変えたりしてるけど。

通常の村ならありがたい警告なんだろうけどね。

(-150) 2016/08/15(Mon) 17:17:12 (けす)

【独】 軍属 コンスタンツェ

>>-132
第一回再戦だったので建てたのは違う人ですね。
狼にフルボッコにされた記憶がありますわ。

(-151) 2016/08/15(Mon) 17:26:27 (ismotoya)

【独】 軍属 コンスタンツェ

>>-141
人望はどうか知りませんがやはり定期開催ってのは大きいと思いますね。
単発だとやっぱり集まりづらいイメージがありますわ。

(-152) 2016/08/15(Mon) 17:28:04 (ismotoya)

【独】 佐官 クレメンス

人望チート!人望チート様がいらっしゃったぞ!

前回の村は赤楽しそうで、それはそれで強い狼の秘訣って良く言われてるよね

(-153) 2016/08/15(Mon) 17:29:12 (numbers)

【独】 佐官 クレメンス

3dの連絡時にたくさんシステムの人に叱られました

>>-151 おお、そうか1回目は違ったか

(-154) 2016/08/15(Mon) 17:31:55 (numbers)

軍属 コンスタンツェ

>>-153
いくらほめても三つ編みがほどけることはありませんわよ。

私は秘話はめっきり人狼は苦手な気がします。
赤の会話と通常会話の区別をつけるのが難しすぎます。

(59) 2016/08/15(Mon) 17:32:07 (ismotoya)

【独】 佐官 クレメンス

>>59 おさげ眼鏡可愛い派なので、是非そのままの君でいてくれたまえ

(-155) 2016/08/15(Mon) 17:51:34 (numbers)

【独】 佐官 クレメンス

恒例?の一言
カサ君:まず水族館に行くところからどうでしょう。
マリ君:たらされましたけど何か?(拗ね)
イル君:ログを読みながら、こんなに心強い味方がいたのかと感動した。ありがとう。
ユリ君:その白さ、見習いたい。あのテストに答えた後、水(色)じゃーんととても恥ずかしかったのは内緒。
エレ君:対話時の安心感が凄い。待ちの姿勢から人を見る、というやり方は秘話村ならではで面白いと思う。
ロズ君:灰必見。和む。
コン君:マリ君占いはGJと言わざるを得ない。真っぽいのは(普通は)良いことさ。
シル君:たらされそうになりましたけど、何か?\いるぞ/
リザ君:後半の思考の伸びが凄い。3dは混乱させてすまなかった。
シュテ君:まさか狼と繋がってないままだったとは……。全文送らなかったのはすまなかったよ。
タイガ君:大丈夫だろうか?初日は白かったよ。またどこかで同村できるといいな。
ロゼ君:プロローグ最モテ王疑惑。

(-156) 2016/08/15(Mon) 18:03:31 (numbers)

佐官 クレメンス、夜顔出せたらまた**

2016/08/15(Mon) 18:03:58

【秘】 騎士 シルヴェストリス > 佐官 クレメンス

>>-156
そのままたらされてくれててよかったのに

(_47) 2016/08/15(Mon) 18:16:00 (dolce)

(_48) 2016/08/15(Mon) 18:36:12 (mill)

【独】 女将 イルマ

シルには3dからたらされてた。
ちなみにユーリエはそのころ白放置枠にいた。

(-157) 2016/08/15(Mon) 18:47:07 (けす)

【独】 准士官 マリエッタ

ログ読みちゅう

エレオに黒く見られてんのはなんじゃらほい?と思ってたけどなるほどにゃー。大体ファーストコンタクトのネタ会話のせいで互いに似た印象抱いてたというアレなのね

(-158) 2016/08/15(Mon) 19:26:26 (築)

【秘】 騎士 シルヴェストリス > 尉官 ユーリエ

そのころ俺はユーリエにたらされていたのだった

(_49) 2016/08/15(Mon) 19:43:56 (dolce)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-157イルマをたらした覚えがないんだぜ

それより更新2分切った時点で1喉しかない俺にとって>>4:_180の質問は反則だろう

(-159) 2016/08/15(Mon) 19:48:49 (dolce)

【独】 女将 イルマ

>>-159シル
話せば話すほど白だなと。

あれは翌日につながればと思ってただけで、その日のうちの返信は求めてなかったんだけどね。
「明日聞かせて」とか言おうかと思ったんだけど、襲撃されない視点漏れ!?とか言われてもめんどくさいなと思って、何も言わずに送ったんだ。

(-160) 2016/08/15(Mon) 19:50:21 (けす)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-160イルマ
イルマもしっかり自分の意見持っててもっと早くからコンタクトとればよかったと思ってたよ。2日目の動きはほんとGJだったな。

>襲撃されない視点漏れとか言われてもめんどくさい
それわかる気がするw
言い回しには俺も気を遣ったな。ただカサ宛は言い回しで黒誤認させてしまったみたいで申し訳ないと思ったけど。(魔は確定してるーあたりのところだっけか)

(-161) 2016/08/15(Mon) 20:01:50 (dolce)

【独】 外交使節 タイガ

/*
ご挨拶が遅れ申し訳ありません。
村立て様、参加者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

本来であれば、きちんと読み返し、ひとりひとりに謝罪すべきだと分かっているのですが、それが可能な状況になく、
大変申し訳ないのですが、この場でまとめての謝罪とさせて頂きます。

短くて本当に申し訳ない。**

(-162) 2016/08/15(Mon) 21:26:06 (NN)

【独】 准士官 マリエッタ

おおうっ タイガー!
大丈夫かー!?余裕があれば何があったのかとか知りたいけど下世話かーっ!?

とりあえず顔出してくれてありがとなー!気にせずまた遊ぼーぜ!マリちゃんとのお約束だー!

(-163) 2016/08/15(Mon) 21:28:59 (築)

【独】 女将 イルマ

おおう、タイガー!
顔出してくれただけでもうれしいね。
また、時間がある時に遊べたらと思うよ。

(-164) 2016/08/15(Mon) 21:33:46 (けす)

【独】 尉官 ユーリエ

おー
タイガおつかれ!
無事でよかった。

(-165) 2016/08/15(Mon) 21:37:43 (mill)

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

>>-162
こんばんはです。
お忙しい中、また顔を出しにくなかありがとうございます。
とりあえず私から言えることは謝ってもう顔出さない。というのは謝罪ではないということです。もし本当に今回のことを気にかけてるなら次回、次々回など時間が合うときでも見学でもいいのでご参加ください。
1つの村をやりとげて初めて謝罪になると思います。
まぁ固くいいましたがもし時間が合えばお気軽にご参加ください。

(#3) 2016/08/15(Mon) 21:48:45

【独】 女将 イルマ

人望チート…!

だねータイガとはまたどっかで同村できたらうれしいもんね。

(-166) 2016/08/15(Mon) 22:00:16 (けす)

佐官 クレメンス、 |д゚)

2016/08/15(Mon) 22:06:06

【独】 佐官 クレメンス

タイガ君…!
無事なのが確認できてよかった

またどこかで同村できることを祈ってるよ

(-167) 2016/08/15(Mon) 22:08:11 (numbers)

(_50) 2016/08/15(Mon) 22:11:08 (numbers)

【独】 佐官 クレメンス

ユリ君もたらしか
たらし系が多すぎてほいほい頼っちゃうんだな
ちょろいとも言う

(-168) 2016/08/15(Mon) 22:12:36 (numbers)

【独】 軍属 コンスタンツェ

だんだん上手い人が増えてる感があって危機感がすごいですわ……

(-169) 2016/08/15(Mon) 22:16:33 (ismotoya)

【独】 佐官 カサンドラ

急に用事が入ったせいでやっと来れたぞ!
タイガー!無事で何よりです、またどっかで会おう!

誰か今の話題を教えてくれぃ()

(-170) 2016/08/15(Mon) 22:19:34 (plan7)

【独】 軍属 コンスタンツェ

今の話題は好きなラーメンの味よ!
私はとんこつラーメンだわ。

(-171) 2016/08/15(Mon) 22:25:55 (ismotoya)

【独】 佐官 クレメンス

>>-169 RPからプレイスタイルまで幅広いあなたが何をおっしゃる

>>-170 カサ君宛 >>-42

(-172) 2016/08/15(Mon) 22:27:58 (numbers)

【独】 女将 イルマ

やっぱりしょうゆかな〜とんこつもいいけど〜〜

クレメンスもキスくらいさくっとすればいいのに。

(-173) 2016/08/15(Mon) 22:30:43 (けす)

【独】 佐官 クレメンス

\塩ラーメン/

(-174) 2016/08/15(Mon) 22:31:10 (numbers)

【独】 軍属 コンスタンツェ

塩ラーメンと醤油ラーメンってお店で食べたことないですわ。

(-175) 2016/08/15(Mon) 22:34:38 (ismotoya)

【独】 准士官 マリエッタ

>>-175
そういやコンちゃんはトンコツ王国の住人だったか〜w

あたしはしょうゆ派。トンコツらーめん屋さんでもしょうゆを食らう女だ

(-176) 2016/08/15(Mon) 22:40:03 (築)

【独】 佐官 クレメンス

レモンとか柚子風味の塩ラーメンが好き
好み別れると思うがね

(-177) 2016/08/15(Mon) 22:40:31 (numbers)

【独】 騎士 シルヴェストリス

\俺は味噌ラーメンで/

(-178) 2016/08/15(Mon) 22:40:43 (dolce)

【独】 佐官 クレメンス

>>-173 こういうのはムードと順序ってものがな(古風派)

(-179) 2016/08/15(Mon) 22:41:43 (numbers)

【秘】 騎士 シルヴェストリス > 外交使節 タイガ

>>-162
無事でよかったよ。顔出してくれてありがとな。
リアルでいろいろあったんだろうがまた今度同村できる日を楽しみにしてるよ。

(_51) 2016/08/15(Mon) 22:45:08 (dolce)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-179
おっ、じゃあまず酒入れるかー?
っ[マティーニ][モヒート][ジントニック][スクリュードライバー][モスコミュール][カルーアミルク][カンパリオレンジ][ハイボール]

(-180) 2016/08/15(Mon) 22:47:44 (dolce)

【独】 佐官 カサンドラ

>>-172
仕方ないにゃあ…水族館?どこでもいいのよ?

私は塩ラーメン派

(-181) 2016/08/15(Mon) 22:49:29 (plan7)

【独】 佐官 カサンドラ

そういえば、SNSは「紅葉@plan7」です。Twitterにもいるのでよければどーぞ、確か自己紹介欄にidあるはず。

(-182) 2016/08/15(Mon) 22:51:21 (plan7)

【独】 佐官 クレメンス

>>-181 ふふ、ありがとう。君の行きたいところならどこにだって連れていくよ

(-183) 2016/08/15(Mon) 22:55:40 (numbers)

騎士 シルヴェストリス、(酒なんていらないんだ!俺はあっちでひとり酒飲んでるぜ!)

2016/08/15(Mon) 22:57:56

軍属 コンスタンツェ

いるのかいらないのかはっきりしてほしいわ……

(60) 2016/08/15(Mon) 22:59:02 (ismotoya)

【独】 佐官 クレメンス

/* というところで顔出せなくなりそうなのでご挨拶を。
同村者の皆さんお疲れ様でした。
消える前に約束取り付けられて良かったです。クレメンス大勝利です。
またどこかでお会いしましょう。
まだまだ暑い日が続きますが、体調にはお気をつけて。 */

(-184) 2016/08/15(Mon) 23:00:45 (numbers)

佐官 クレメンス、騎士 シルヴェストリスに、[ジントニック]いただいてくな。またどこかで!

2016/08/15(Mon) 23:01:59

【独】 軍属 コンスタンツェ

クレメンスお疲れ様ですわ。
また参加していただけると嬉しいです。

(-185) 2016/08/15(Mon) 23:03:18 (ismotoya)

【見】 【独】 牢人 タクマ

うー少ししか顔出せなかった。
べりあん、占無し編成について語ってくれてありがとう!
自分は1dやる事ないってなっちゃいそうだ()

(-186) 2016/08/15(Mon) 23:04:45 (mosa)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-186タクマ
1dやる事がないって?ここでタイガからのありがたいお言葉があんぜ。>>1:_25

(-187) 2016/08/15(Mon) 23:06:55 (dolce)

【見】 【独】 牢人 タクマ

>いるま
前回のテオさんですか!
あなたとゲルトの狼陣営素敵でした。

(-188) 2016/08/15(Mon) 23:09:24 (mosa)

【見】 【独】 牢人 タクマ

たんくとっぷとは何だろうか(真顔)

(-189) 2016/08/15(Mon) 23:10:25 (mosa)

【独】 准士官 マリエッタ

>>-183
かっさんは30前後おっさんは40代で、幼少時代近所のあこがれのおにーさんだったおっさんを追いかけてかっさんは軍人になったんだぜ…
職場ではつんけんしてるけど、時々「おに…クレメンス大佐、次の作戦ですが」とか言って顔赤らめちゃうんだぜ。オフに二人で会うと「おにーちゃん、おにーちゃん」てでれっでれなんだぜ。それに対しておっさんは何か裏でもあるのかと胃をキリキリさせてるんだぜ。

とりあえずここまで妄想した。

(-190) 2016/08/15(Mon) 23:11:42 (築)

【独】 女将 イルマ

妄想わろた

>>-188タクマ
そうですよー
進行中、前回の狼が褒められててキャ///ってなってました。
でも見返したら私より全然、ゲルトが素敵すぎて笑っちゃいました。

ゲルト楽しい子ですよねぇ
リアルタイムだとより楽しかったですよ〜

(-191) 2016/08/15(Mon) 23:15:09 (けす)

准士官 マリエッタ

>>-188
ハッ たっくんのIDどっかで見たと思ったら暗殺村のナイーナじゃないかー!!

わーわー あんときのヴァレリーだよー
宣伝見て来てくれたのかしら。嬉しいなー!

(61) 2016/08/15(Mon) 23:19:09 (築)

【独】 騎士 シルヴェストリス

前回の狼か。ゲルトはなんかすげーあざといイメージがあったなーざっと進行しか読めてなかったが。

>>-189袖のない洋服のことだぜー
タクマも気に入ると思うぜ!うぇーい

(-192) 2016/08/15(Mon) 23:20:05 (dolce)

【独】 准士官 マリエッタ

>>-191
前村の赤の楽しさはゲルトに対するテオの心底残念そうな顔があって完成してると思うの()
良いコンビだったよまったく

(-193) 2016/08/15(Mon) 23:21:43 (築)

【独】 女将 イルマ

残念そうな顔www

今回ドヤ顔言われるし…私も普通に可愛くなりたい!

でも前回の狼はほんと楽しかったし、狼の方がいまのところ勝率良いみたいだし、みんな狼するといいよ。

(-194) 2016/08/15(Mon) 23:26:35 (けす)

【見】 牢人 タクマ

>>61
そうそう!ゔぁれりーの宣伝見て前回のログ読んで秘話村やりてーってなった。
次こそ地上参加したいな。

(62) 2016/08/15(Mon) 23:30:39 (mosa)

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

鳩を置いてっちゃってたぜ…うがー。

それはそうと、タイガの無事が確認できてよかった。
お疲れ様でした。

(-195) 2016/08/15(Mon) 23:32:17 (ignite)

【独】 准士官 マリエッタ

>>62
うわいわーい!
次回はぜひぜひ!

人望チートの村建て氏をSNSでフォローしておくとメールでアナウンスしてくれる素敵仕様だよ!(人任せ感)

(-196) 2016/08/15(Mon) 23:35:59 (築)

【独】 騎士 シルヴェストリス

>>-194
だいじょぶだいじょぶ、イルマも可愛いぜー

(-197) 2016/08/15(Mon) 23:36:23 (dolce)

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

ちょっと早いけどご挨拶です。
今回もたくさんの人が来てくださって本当にありがとうございます!
一周年目にして最高の人数でした。
これからも二周年記念が行えますように村建てをしていきたいと思います。
次回は10月5日(水)0時村建て。10月8日(土)0時に11人以上で開始。10月11日(火)0時にその時点での人数で開始。
となっております。
お時間があう方はぜひご参加をお願いします!
また知り合いなどに紹介してただけるととてもうれしいです。
ではまたお会いしましょう!

(#4) 2016/08/15(Mon) 23:36:34

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

SNS、ツイッターのIDはismotoyaです。
そちらもよろしくお願いします。

(#5) 2016/08/15(Mon) 23:37:14

【見】 【独】 連合軍 ベリアン

この村のログを読破して予習してから、
予定が合えば、次は地上で秘話村をやってみたいぜ。

見物人で地上の皆と接点は少ないが、
一週間近く同村ありがとうございましたー!**

(-198) 2016/08/15(Mon) 23:37:30 (ignite)

【独】 女将 イルマ

>>-197シル
やだよお、このイケメンは!

[どや顔]

(-199) 2016/08/15(Mon) 23:37:53 (けす)

女将 イルマ

村建て様、ありがとうございます!

同村の方々もありがとうございました。
襲撃考察もいろいろしてみたほうがいいかね、というのが今回の反省点かなぁ。

またそのうち、参加させていただくと思います。
そのときはどうぞお手柔らかに!

(63) 2016/08/15(Mon) 23:39:52 (けす)

(-200) 2016/08/15(Mon) 23:51:14 (dolce)

【独】 騎士 シルヴェストリス

村建て、同村の方々おつかれさま、そしてありがとう。
また時間が合えばお邪魔させていただくぜ。
楽しかった!うぇーい

(-201) 2016/08/15(Mon) 23:51:56 (dolce)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

ひょこっ。

こんばんは。

(-202) 2016/08/15(Mon) 23:54:00 (dice2)

【独】 佐官 カサンドラ

さてさて、同村した方々、そして村建てさん、ありがとうございました。

私の方はしばらくは参加できないのですが、また同村した時はよろしくお願いします。
楽しかったです、思い残すことはありません!

(-203) 2016/08/15(Mon) 23:54:47 (plan7)

【独】 佐官 カサンドラ

ローズだ。かわいい。(なでなで

(-204) 2016/08/15(Mon) 23:55:08 (plan7)

【独】 佐官 カサンドラ

ついったidこれ停止中のだ!
今使ってるのはplan7_werewolfです、もしフォローする方はこちらに。

(-205) 2016/08/15(Mon) 23:56:16 (plan7)

【独】 准士官 マリエッタ

ろおーず!!
ひゃっほいもふもふ!

(-206) 2016/08/15(Mon) 23:58:25 (築)

【見】 【独】 牢人 タクマ

村建て様、楽しい企画ありがとうございます。
次回もたのしみにしてます。

(-207) 2016/08/15(Mon) 23:58:27 (mosa)

【赤】 准士官 マリエッタ

初日不安がらせちゃってゴメンなー!

でも可愛い灰が見れてあたしは満足です!()

(*2) 2016/08/15(Mon) 23:59:16 (築)

【赤】 准士官 マリエッタ

先生長生きしたいです!**

(*3) 2016/08/15(Mon) 23:59:45 (築)

宮廷芸術家 ローズマリー

突然現れて突然ご挨拶。

今回は同村ありがとうございました。
むらたてさまは前回に引き続きSNSでのご連絡ありがとうございました。

最終日、時間取れなくってごめんなさい。
はじめてまともに狼をやらせて頂いたのですが、めっちゃ難しかった…。全然思い描いていたように動くことが出来なかったです。いい経験をありがとうございました。

予定が合えば、またこんども参加させて頂きたいと思います。その時は、みんなみたいに1度は喉からしてみたい!な!

(64) 2016/08/15(Mon) 23:59:59 (dice2)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リーザ
2回 残9900pt(4)
ローズマリー
1回 残9891pt(4)
ユーリエ
2回 残9581pt(4)
エレオノーレ
7回 残9806pt(4)

犠牲者 (5)

ローゼンハイム(2d)
0回 残10000pt(4)
コンスタンツェ(3d)
14回 残9125pt(4)
クレメンス(4d)
3回 残9035pt(4)
おじさんだよオフ
イルマ(5d)
13回 残8840pt(4)
シルヴェストリス(6d)
5回 残9175pt(4)

処刑者 (4)

マリエッタ(3d)
4回 残9212pt(4)
シュテラ(4d)
2回 残9795pt(4)
タイガ(5d)
0回 残9963pt(4)
カサンドラ(6d)
1回 残9602pt(4)
おねーさんだよ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

ミーネ(1d)
2回 残9942pt(4)
カエデ(1d)
1回 残9976pt(4)
フレデリカ(1d)
0回 残10000pt(4)
ベリアン(1d)
0回 残9347pt(4)
ヒルデ(1d)
3回 残9781pt(4)
ラヴィ(1d)
4回 残9920pt(4)
タクマ(1d)
1回 残9841pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby