人狼物語−薔薇の下国


409 〈Y!身内村第3R!〉 春の恋村編!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【領】領主の娘 ドロシー の能力(占う)の対象が 【巫】巫女 ユーリエ に自動決定されました。


【巫】巫女 ユーリエ は 【絵】絵本作家 ローレル に投票した
【花】花屋 オクタヴィア は 【絵】絵本作家 ローレル に投票した
【領】領主の娘 ドロシー は 【絵】絵本作家 ローレル に投票した
【曲】曲芸師  キアラ は 【絵】絵本作家 ローレル に投票した
【弱】最弱モンスター  プルプル は 【絵】絵本作家 ローレル に投票した
【門】門下生 ヒース は 【絵】絵本作家 ローレル に投票した
【少】少女  ミーネ は 【絵】絵本作家 ローレル に投票した
【愛】Siri♡ フローラ は 【絵】絵本作家 ローレル に投票した
【勇】勇者 アルフレッド は 【流】流浪剣士 ルーフ に投票した
【絵】絵本作家 ローレル は 【弱】最弱モンスター  プルプル に投票した
【流】流浪剣士 ルーフ は 【絵】絵本作家 ローレル に投票した
【老】 キリト は 【絵】絵本作家 ローレル に投票した

【絵】絵本作家 ローレル は村人の手により処刑された。


【領】領主の娘 ドロシー は、【巫】巫女 ユーリエ を占った。


【弱】最弱モンスター  プルプル は、【領】領主の娘 ドロシー を守護している。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


咆哮が止み、輝かしい朝が訪れて村人達は知った。
――全ての人狼を退治したのだ!


名前 ID 生死 陣営 役職
薔薇園芸家 ローゼンハイム master 襲撃死 村人 村人 (村人を希望)
【巫】巫女 ユーリエ aoisan_027 生存 村人 村人 (占い師を希望)
【宿】宿屋の娘 シュテラ chihhi0910 処刑死 恋人 狂信者 (狂信者を希望)
恋人★【皿】 皿洗い カサンドラ
【花】花屋 オクタヴィア ginger 生存 村人 霊能者 (霊能者を希望)
【情】情報屋 セラフィム ・ イングリッド Petoun 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
【領】領主の娘 ドロシー richa 生存 村人 占い師 (占い師を希望)
【女】女将 イルマ sak 襲撃死 恋人 村人 (おまかせを希望)
恋人★【美】美少○戦士 セーラーローズ
【議】議長の息女 アイリ nakanan 襲撃死 村人 共鳴者 (おまかせを希望)
【曲】曲芸師  キアラ 真知 生存 村人 村人 (占い師を希望)
【美】美少○戦士 セーラーローズ しばっち 後追死 恋人 人狼 (ランダムを希望)
恋人★【女】女将 イルマ
【弱】最弱モンスター  プルプル 白ゆき 生存 村人 守護獣 (占い師を希望)
【ふ】ふさねこ スノウ 銀朱 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
【羊】羊飼い ハンス phith 処刑死 人狼 人狼 (恋天使を希望)
第三者 あんじぇら 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
【門】門下生 ヒース kyou 生存 村人 村人 (夜兎を希望)
【調】調香師 エレオノーレ ver45 呪殺 妖魔 夜兎 (夜兎を希望)
【少】少女  ミーネ mahiro 生存 村人 村人 (夜兎を希望)
【愛】Siri♡ フローラ お茶碗 生存 村人 共鳴者 (共鳴者を希望)
【軍】 ツィスカ yuucha118 処刑死 村人 村人 (占い師を希望)
【傍】傍観者エンジェル ナネッテ えんじぇる 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
【勇】勇者 アルフレッド momotaro 生存 恋人 恋天使 (恋天使を希望)
【皿】 皿洗い カサンドラ バンディット 後追死 恋人 村人 (夜兎を希望)
恋人★【宿】宿屋の娘 シュテラ
【歌】歌姫 ラヴィーヌ hitohall 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
【絵】絵本作家 ローレル キール 処刑死 人狼 智狼 (智狼を希望)
司書 クララ ceres 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
【流】流浪剣士 ルーフ ヨネ助 生存 村人 村人 (村人を希望)
【五】 五年前まで公務員 アヴェ Haintz 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
【老】 キリト bm25389821 生存 恋人 恋天使 (ランダムを希望)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

言っていいの?

(0) 2016/02/24(Wed) 12:30:08 (chihhi0910)

(1) 2016/02/24(Wed) 12:30:22 (ver45)

【少】少女  ミーネ、【弱】最弱モンスター  プルプルにイチゴジャムぬりぬり

2016/02/24(Wed) 12:30:53

(2) 2016/02/24(Wed) 12:30:58 (ver45)

【曲】曲芸師  キアラ

いやー終わったねー乙ー

(3) 2016/02/24(Wed) 12:31:39 (真知)

【門】門下生 ヒース

恋陣営は、皿さん-宿さん 美さん-女さん +両親だったはずですが
ホモ展開とは一体。

ああ、中の人によっては、ですね。

(4) 2016/02/24(Wed) 12:32:01 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

おいwwwwwww

智狼かよwwwww

キールwwwwww

(5) 2016/02/24(Wed) 12:32:07 (phith)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

なるほど そういう内訳かw

(6) 2016/02/24(Wed) 12:33:20 (chihhi0910)

【弱】最弱モンスター  プルプル

ふえぇ><
みんなお疲れ様だよぉ!!

(7) 2016/02/24(Wed) 12:33:28 (白ゆき)

【門】門下生 ヒース

あ、終わった。みなさんお疲れ様でした。

特に絵さん、あの展開の上さらに我慢させてしまってすみません。
もう素でいいと思いますよ。

(8) 2016/02/24(Wed) 12:33:39 (kyou)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

お疲れ様でした!

(9) 2016/02/24(Wed) 12:34:09 (銀朱)

【門】門下生 ヒース、解除した口調が完全にキールさんでしたねーと笑っている。

2016/02/24(Wed) 12:34:13

【調】調香師 エレオノーレ

ちっひーは初日雑殴りすると自分で言ってたから探したけどわからなかった。
RPが可愛いから絵だと思ったら!

(10) 2016/02/24(Wed) 12:34:19 (ver45)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

ま、お疲れ様でした

恋人は ちっひー×黄瀬じんた
もう一組 sak×しばっち

てとこですなw

(11) 2016/02/24(Wed) 12:34:49 (chihhi0910)

【羊】羊飼い ハンス

宿も意外とかわいかったな、今回

臭さを感じなかった

(12) 2016/02/24(Wed) 12:35:33 (phith)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

今回は初日はおとなしくしようとしてましたよw

その前に狂信者アピールしなきゃって必死でしたwww

(13) 2016/02/24(Wed) 12:35:38 (chihhi0910)

【美】美少○戦士 セーラーローズ

おつほもー。sakさんとだったのか

(14) 2016/02/24(Wed) 12:35:54 (しばっち)

【門】門下生 ヒース

スノウさん!会いたかったです。もふもふしてもいいですか。

(15) 2016/02/24(Wed) 12:36:01 (kyou)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

毎回透けてたらつまらんでしょうw

あおいちゃんにばれてましたがwwww

(16) 2016/02/24(Wed) 12:37:17 (chihhi0910)

【調】調香師 エレオノーレ

門が京さんか
ここがかなり強そうに見えてたから目をつけられないようにしてましたよ

(17) 2016/02/24(Wed) 12:37:51 (ver45)

【弱】最弱モンスター  プルプル

とりあえずわいのことおっさんと思った人出てこいや

(18) 2016/02/24(Wed) 12:37:58 (白ゆき)

【羊】羊飼い ハンス

でもあれのせいで【宿】恋落ち見たしなぁ…。

(19) 2016/02/24(Wed) 12:38:06 (phith)

【流】流浪剣士 ルーフ

モモタロさん、まじか…!まじで勇者か…!
ヨネ助死亡…

(20) 2016/02/24(Wed) 12:38:32 (ヨネ助)

【調】調香師 エレオノーレ

ミニーちゃんなんてつけてちっひーが今回も可愛いね
と思ったら
キール!?

(21) 2016/02/24(Wed) 12:38:51 (ver45)

【曲】曲芸師  キアラ

ゆきちゃんが以外すぎたわ・・・

(22) 2016/02/24(Wed) 12:39:17 (真知)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

スライムはしばっちに見えてたwwwwwwwwww

(23) 2016/02/24(Wed) 12:39:26 (chihhi0910)

【羊】羊飼い ハンス

私はゲーム始まる前(プロ)から、巫女葵衣ちゃんで決め打ってたwwww

(24) 2016/02/24(Wed) 12:39:40 (phith)

【調】調香師 エレオノーレ

しらゆきがMVPの1人だね
ナイスgj

(25) 2016/02/24(Wed) 12:39:41 (ver45)

【流】流浪剣士 ルーフ

お疲れ様でした!!!超楽しかったよーん
また夜にきますね。ログ読むの楽しみ!

(26) 2016/02/24(Wed) 12:40:31 (ヨネ助)

【弱】最弱モンスター  プルプル

なんでや!!透けた気満々やったのに!!

(27) 2016/02/24(Wed) 12:40:37 (白ゆき)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

あ、人狼裏切った人です はいw

速攻つぶそうとしましたw

(28) 2016/02/24(Wed) 12:40:46 (chihhi0910)

【削除】 【絵】絵本作家 ローレル

ようポジオノーラ、お前ほんなこういうの好きやな

ふぁんすも透け透け

2016/02/24(Wed) 12:40:57 (キール)

【美】美少○戦士 セーラーローズ

あれ、まーちっちどれw

(29) 2016/02/24(Wed) 12:41:07 (しばっち)

【巫】巫女 ユーリエ

みなさんお疲れ様です(にこ)

(30) 2016/02/24(Wed) 12:41:11 (aoisan_027)

【羊】羊飼い ハンス

まあRPP案出した時に即でついてこられたキールは確かに有能

赤でどうやって信用取るかも知ってるよな。

でも噛みのシステムとかが分からない初心者臭が【騙り】かどうかで頭を悩むことになった。

(31) 2016/02/24(Wed) 12:41:47 (phith)

【恋】 【宿】宿屋の娘 シュテラ

わーい

恋人ちゃっとがかけるーwwwwwwwwwwwww

(@0) 2016/02/24(Wed) 12:41:57 (chihhi0910)

【門】門下生 ヒース

霊界ログみると、調さん=pojiさんでいいみたいですね。
なんでそう、かわいいなって位置に入ってくるんですか 遺憾

あ、付き合うなら流さんでしたよ。
村の進行落ち着いたら、流さんに「2人とも生き残ったら‥」ってフラグ立てようか悩んでました。
流さんは勇者様にツンデレしてたから、予定としては薄かったですけどね。

※とりあえずRP続けてみる

(32) 2016/02/24(Wed) 12:42:10 (kyou)

【流】流浪剣士 ルーフ

というか、恋人皆、中の人男なんだね爆笑w

(33) 2016/02/24(Wed) 12:42:21 (ヨネ助)

【調】調香師 エレオノーレ

RP村は可愛いさ重視
うみねこ人狼で学習したよ

(34) 2016/02/24(Wed) 12:42:26 (ver45)

【美】美少○戦士 セーラーローズ

どんだけ俺スライムでみられてるんだよ!!wwwwww

(35) 2016/02/24(Wed) 12:42:34 (しばっち)

【羊】羊飼い ハンス

なお調香士 エリオールは【最後】に

生まれ変わったら【羊飼い】になりたいと言っていたがな…

(36) 2016/02/24(Wed) 12:43:08 (phith)

【門】門下生 ヒース

初長期人狼参戦にしては頑張りましたよー 羊さん、どや

(37) 2016/02/24(Wed) 12:43:09 (kyou)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

sakが男にされている件!!!

(38) 2016/02/24(Wed) 12:43:31 (chihhi0910)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

ふぁいすさんは即透けましたなw

(39) 2016/02/24(Wed) 12:43:57 (chihhi0910)

【流】流浪剣士 ルーフ

キールちゃんに、考察の書き方誉められた!超嬉しいんだよ〜!

(40) 2016/02/24(Wed) 12:43:57 (ヨネ助)

【羊】羊飼い ハンス

ちなみに調香師とは口をきかないと思ってた。

どうせここちっひーでネタで俺吊りたい言ってるだけやろ?

思ってたし(白目

(41) 2016/02/24(Wed) 12:44:16 (phith)

【門】門下生 ヒース

てっきりsakちゃんは喋りに特徴があるキャラにするだろうって
特徴あるのは多分プルプルだけだからプルプルだろうって、思ってました。

(42) 2016/02/24(Wed) 12:44:27 (kyou)

【絵】絵本作家 ローレル

これ削除したやつも見えてるか?
まあええや
ようポジオノーラ お前ほんまこういうの好きやな
ふぁんすも透け透けやぞ

(43) 2016/02/24(Wed) 12:44:51 (キール)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

【美】がしばっちなんて聞いてないwwwww

(44) 2016/02/24(Wed) 12:44:52 (chihhi0910)

【門】門下生 ヒース

>>38ちょwwww sakちゃーんwwww

(45) 2016/02/24(Wed) 12:45:04 (kyou)

【調】調香師 エレオノーレ

修正しているミニーちゃんが可愛いね

(46) 2016/02/24(Wed) 12:46:00 (ver45)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

調がpojiさんは夜兎coでわかったw

(47) 2016/02/24(Wed) 12:46:33 (chihhi0910)

【羊】羊飼い ハンス

いやむしろさ。

俺誰だかわかってるよね?

って感じだった。

(48) 2016/02/24(Wed) 12:46:59 (phith)

(49) 2016/02/24(Wed) 12:47:51 (ver45)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

さて 赤ログ見たかったんだ
いってきますw

(50) 2016/02/24(Wed) 12:48:15 (chihhi0910)

【絵】絵本作家 ローレル

誤字ってたわ… ルーフはよねさんか

(51) 2016/02/24(Wed) 12:48:30 (キール)

【羊】羊飼い ハンス

まあその時点ではわかるけど、むしろ恋落ちかな思ってたし。

なので【調】黒で「え???????」

でも信用低い占いからの黒だしな(白目

みたいな感じだった

(52) 2016/02/24(Wed) 12:48:44 (phith)

【調】調香師 エレオノーレ

前村のリベンジで同じ第三陣営選んだのに悲しいね

(53) 2016/02/24(Wed) 12:48:54 (ver45)

【巫】巫女 ユーリエ

ふぁいすさんにはプロローグから透けていたんですね(苦笑)
次回は透けないように精進しますね

(54) 2016/02/24(Wed) 12:48:56 (aoisan_027)

【門】門下生 ヒース

なんか僕キールさんでみられてたんですが。
羊さんは気付いてくれると信じてた。

(55) 2016/02/24(Wed) 12:49:17 (kyou)

【赤】 【絵】絵本作家 ローレル

終了後は赤ログでも喋れるんか

(*0) 2016/02/24(Wed) 12:49:31 (キール)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

【調】黒はちっひーの指示ですわw

(56) 2016/02/24(Wed) 12:50:23 (chihhi0910)

【赤】 【羊】羊飼い ハンス

あ、ほんとだ。50回分多くささやいてな>キール

(*1) 2016/02/24(Wed) 12:50:24 (phith)

(57) 2016/02/24(Wed) 12:50:35 (キール)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

そして早速【花】の初日の霊共coを消しているところで笑ってる

(58) 2016/02/24(Wed) 12:51:08 (chihhi0910)

【羊】羊飼い ハンス

門もプロ時点だな。

絵 じんたの 美 sak

思ってたが、途中でないな思った。。。

(59) 2016/02/24(Wed) 12:51:56 (phith)

【絵】絵本作家 ローレル

ログ読んでくるわ
京は一番考察よかったなあ 

(60) 2016/02/24(Wed) 12:52:32 (キール)

【羊】羊飼い ハンス

恋天使やりたいのに恋天使できなかった件

恋実績増やしたかったな。

(61) 2016/02/24(Wed) 12:53:07 (phith)

【赤】 【羊】羊飼い ハンス

キリトめ・・・

ランダムでもっていきやがって

流石還暦やわ(棒

(*2) 2016/02/24(Wed) 12:54:25 (phith)

【絵】絵本作家 ローレル

前回狂人やるつもりで
胡散臭いアイコン選んだら村人なったから
必死で村アピするはめになったやん

今回ヘイト少なそうなヤツにした
狼は女アイコンの方がいい

(62) 2016/02/24(Wed) 12:55:28 (キール)

【赤】 【美】美少○戦士 セーラーローズ

赤チャットかける!
狼さんの人お疲れさまでした、楽しかったです♪お出掛けの時にちょうど恋落ち疑われてあたふたしてたのがなつかしいw

(*3) 2016/02/24(Wed) 12:55:54 (しばっち)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

狂信者希望がちっひーしかいなかった!!!!

(63) 2016/02/24(Wed) 12:56:07 (chihhi0910)

【調】調香師 エレオノーレ

夜兎はリベンジしたい私の想いが引き当てたと思うことにしましょう
人気だったのですね
狼陣営の夜兎恋落ち前提作戦は止めたかった

(64) 2016/02/24(Wed) 12:57:53 (ver45)

【羊】羊飼い ハンス

【絵】
いや、はじめは異臭してるかな思ったけど、途中で可愛くなったぞwwww

そこが面白かったw

(65) 2016/02/24(Wed) 12:58:47 (phith)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

恋落ちしたのは狂信者でした

もうこれはご主人吊りきるしかないと!

(66) 2016/02/24(Wed) 12:58:56 (chihhi0910)

【勇】勇者 アルフレッド

あれあれコミットおっつー。

毎回キールの位置が見えるオレ、キールマニア。ただ【女】に●出される怯えがキールっぽくなくてちょっとどうかなと思ったけどキールだった。

まあ中の人予想は半分以上外れてたわ。

(67) 2016/02/24(Wed) 13:02:55 (momotaro)

【羊】羊飼い ハンス

3P希望でも可愛くない嫁はいらない(棒

(68) 2016/02/24(Wed) 13:29:45 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

>>0:-12
あ、終わったら殺されるらしい

(69) 2016/02/24(Wed) 13:32:43 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

>>0:175
うむ【テンペスト】だった

(70) 2016/02/24(Wed) 13:34:38 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

(#0) 2016/02/21(Sun) 09:14:43
2016/02/21(Sun) 09:14:54

ここで村立て恋落ちを疑い始めるメタな人。

(71) 2016/02/24(Wed) 13:59:58 (phith)

【絵】絵本作家 ローレル

2日目までざっと読んだけど、

とりあえず【美】が赤ログ全く読んでなくて
恋チャットに狼の思考を正確に落としてないのがわかったわ
そりゃ脅しが効かんな
2日目に「【女】が黒撃ちしたら【宿】告発する」て言っとるの
何も伝えてなかったわ…
初日の噛みはランダムじゃなく俺に一任て方針やし

(72) 2016/02/24(Wed) 14:00:54 (キール)

【羊】羊飼い ハンス

>>71
>>1:-12
やっぱりキールも疑ってるよね、同じことを。

(73) 2016/02/24(Wed) 14:03:01 (phith)

【女】女将 イルマ

乙様 たのしかったよ〜ありがとうね
【絵】キールだけ私もすぐわかったなあw 
今度は一緒に狼できるといいね。

(74) 2016/02/24(Wed) 14:07:02 (sak)

【女】女将 イルマ

たぶん羊と宿が組んだら思考パターンてきにもつよいんじゃないかね そんな感じはしたわ
ではまたよろしくね〜

(75) 2016/02/24(Wed) 14:08:22 (sak)

【羊】羊飼い ハンス

>>1:-58
<b>恋陣営ならたぶん僕最後にこう言いたかったなぁ。
『オフィーリアを愛していた。たとえ幾千、幾万の兄がありその愛情ずべてを寄せ集めたとしても俺一人のこの愛には到底及ぶまい』ってね。ハムレットの気持ちがこの言葉にすべて詰まってるしね</b>

うん、分かる。分かるぞ。流石だ【的】

(76) 2016/02/24(Wed) 14:18:10 (phith)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

ぶっちゃけていいですかw

赤 ロ グ の 情 報 を も っ と よ こ せ よ w

(77) 2016/02/24(Wed) 14:29:15 (chihhi0910)

【勇】勇者 アルフレッド

読み終わった。すげーボリュームだないつも通り。

ルーフちゃんはまたオレに振り回されちゃったのね。オレは大体チミの敵だよ。

狼の温度差が面白かったな。
・直感&マイワールドの【羊】
・理詰めガチ勝利目指す【絵】
・内通ありで狼陣営冷遇の【美】

恋天使あんま人気なかったのな。それが一番意外だったな。

(78) 2016/02/24(Wed) 14:30:01 (momotaro)

【勇】勇者 アルフレッド

>>77
そ れ な

今読んだけど重要な情報落ちてきてないっていう

(79) 2016/02/24(Wed) 14:30:41 (momotaro)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

それならもっとやりようがあったわwwww

(80) 2016/02/24(Wed) 14:30:52 (chihhi0910)

【勇】勇者 アルフレッド

まあコアタイムの部分とかで難しいのもあると思うよ。忙しいときにも情報だけ落とせってのも無理だしね。

長期人狼は時間のギャップがあるからある程度はしゃーないよ。今回締切のある要求多いし、兎COのところまでオレもここ来れなかったし。

(81) 2016/02/24(Wed) 14:33:40 (momotaro)

【美】美少○戦士 セーラーローズ

コアタイムとはなんだったのか…どんどんどんどん話の展開進んでいったから途中からついていけんくなったw
次は観戦とかしようかなー

(82) 2016/02/24(Wed) 14:36:25 (しばっち)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

まあコアタイムありますからね。
仕方がないです。

ま、わたしが赤ログみれていればもうちょいうまくできたかな感。

まあ3日目までみてモモタロさんの思考とリンクしていてよかった♪

でも勇者の占い撤回QPor狂信coはさせたくなかったんですよねえw

(83) 2016/02/24(Wed) 14:38:59 (chihhi0910)

【羊】羊飼い ハンス

うん、赤ログで【美】の恋落ちが本当にないのか?と【羊】【絵】二人にかなり執拗に疑われてることに気付いてない気がする。

疑心暗鬼にしたくないからそう言ってるだけで、【美】【宿】(兎)
恋落ちで【絵】吊って【美】吊られると、兎が自動的に後追いしての【自動恋勝利!】とかの可能性も一応追ってますので。。。

結局あぶり出しなんだよな、これ。

(84) 2016/02/24(Wed) 14:41:27 (phith)

【勇】勇者 アルフレッド

【美】は●もらった日に

「わたし素村なので【絵】より先にわたしを吊って下さい。【絵】が非恋狼だったら危険だってわからないんですか?わたしの霊結果白が見えれば占い2人破綻です。わたし吊りが一番情報落ちます」

って柱に出れば一発逆転で信用取れたかもしれないんだよね。村視点で【領】の●だから柱に出ても絶対に吊られないし。

(85) 2016/02/24(Wed) 14:51:59 (momotaro)

【羊】羊飼い ハンス

>>4:-17 について

>>3:273
【自分】以外を信じるな!噛みをセットしろ!相方を吊り殺せ!


【絵】ならちゃんと「私が【美】が恋落ちしたと確信している」と気付いてくれると信じてた。

(86) 2016/02/24(Wed) 14:52:15 (phith)

【議】議長の息女 アイリ

おい!これお茶碗恋人なって
裏切る気まんまんじゃねぇか!?!?!?!?
さらに言えば、うたがわれてるうううううwwww

唯一の犠牲者といっても過言じゃないヨネ。
なかなんでした〜(^ω^)♡
でもお茶碗と共有は意見取りつつあと意見合う場面
が9割だったからやりやすかったお(^ω^)♡
負担かけてごめんね。初めてでたいへんだったお(*´ω`*)

(87) 2016/02/24(Wed) 14:53:15 (nakanan)

【勇】勇者 アルフレッド

あ、信用って、村からじゃなくて【絵】からのね。基本発言が恋人視点なんだよね。

死ぬ気で非恋として相方の信用取るか、独り言でも書いたけど、もう恋COして【絵】に勝たせて下さいって土下座するしかなかったから、日和っちゃダメだったね。

(88) 2016/02/24(Wed) 14:53:58 (momotaro)

【勇】勇者 アルフレッド

お茶碗は非QPの役持ちだと思ったけど、仲間にしてもめんどくさそうだから選ばなかった(鼻ほじ

(89) 2016/02/24(Wed) 14:55:34 (momotaro)

【議】議長の息女 アイリ

ヨネちゃんの独り言みてたら泣けてきたよ(^ω^)
うぅっ:;(∩´﹏`∩);:

(90) 2016/02/24(Wed) 14:56:47 (nakanan)

【羊】羊飼い ハンス

>>4:-31
いや、俺たちは【絵】を信じて噛みを任せようって話にしていた。

【恋】兎が噛み先を伝えることを恐れてな。

まあ実際は【狂】【黒】で恋落ちだったけど…

(91) 2016/02/24(Wed) 14:56:50 (phith)

【絵】絵本作家 ローレル

てか恋チャットで【美】が4日目に
「恋落ちだと疑われ始めました」発言に愕然とした
2日目に「【美】【宿】で恋人になったか」とまで聞いとるのに
それまで疑われてないと思ってたんか…頭痛いわ

>>86 それは気づいた

(92) 2016/02/24(Wed) 14:57:23 (キール)

【勇】勇者 アルフレッド

【老】 キリトは、【愛】Siri♡ フローラ と 【絵】絵本作家 ローレル を能力(結ぶ)の対象に選びました。

TUEEEE!!!結局変えちゃったけど、これすごかったな。

(93) 2016/02/24(Wed) 14:58:51 (momotaro)

【議】議長の息女 アイリ

共有と智狼…(^ω^)
これやってたらすごいことなってそう。

(94) 2016/02/24(Wed) 15:01:15 (nakanan)

【羊】羊飼い ハンス

やっぱりさ

最後は相方の技量を推し量りどこまで信頼するかって話なんだよな。

今回はローレルの推理も良かったし、まあ信じるべきと思ったから必要なこと以外は、聞かれない限りもう赤も黙ってたし。。。<その場その場の意見はともかくとして

(95) 2016/02/24(Wed) 15:02:24 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

【恋】 【美】美少○戦士 セーラーローズ
【絵】と【宿】の指定が入れば、【絵】は狼coするらしいわ
(@34) 2016/02/23(Tue) 21:09:42


ここで伝達か…

(96) 2016/02/24(Wed) 15:04:48 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

うん。おつかれさまでした。

羊飼い ハンス役のふぁいすです。

人狼とは舞台です。参加者は皆、役者であり道化師であると思います。出番の間は舞台で大見得を切ってみせても、袖へ入ればそれでおしまい。道化師の物語は、狂気の声そのものです。道化師の物語には筋の通ったものなど必要はなく、また道化師にも存在理由があるはずもありません。そんな役者は、最後まで演じ切り美しく退場して、全ての役目を果たせたと言えるのではないかと思います。

(97) 2016/02/24(Wed) 15:09:43 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

そして「死んだ役者は、喜びも悲しみもしないんです。永遠にねw」

Every quotation contributes something to the stability or enlargement of the language.
すべての引用は、言語の安定と発展に何がしかの貢献をしているものだ。

以上です

人狼多分引退COです。

本当にお疲れさまでした。

(98) 2016/02/24(Wed) 15:10:26 (phith)

【絵】絵本作家 ローレル

【領】噛みしたんは、【領】真でかつ【羊】占いするとおもったからやで
【羊】占わなさそうなら、たぶん【弱】噛みやったな
まず自己護衛はしてないと踏んでた

(99) 2016/02/24(Wed) 15:13:23 (キール)

【美】美少○戦士 セーラーローズ

見事に恋落ちしたプリケンピーチ・しばっちですううう◆´◕ ェ ◕`◆
恋チャット・狼チャット・通常チャットそれぞれの思考を落とすにはやはり時間がないと追い付かないものだね。あと狂信coとかなかったらと思うと悔やまれる…
ポジション的には最高だったので楽しかったですお疲れさまでした!

(100) 2016/02/24(Wed) 15:16:06 (しばっち)

【絵】絵本作家 ローレル

絵本作家ローレルはキールでした
RPしてる割に透けてましたね、モモタロにはいつもばれるようです

沢山の人が集まった中、
中途半端な形で終わらせてしまってすみませんでした

村建て同村ありがとうございました

(101) 2016/02/24(Wed) 15:17:26 (キール)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

というかその恋人ならもっとやりようがあったじゃないかwwww

(102) 2016/02/24(Wed) 15:19:26 (chihhi0910)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

いやぁでも赤ログ見てたら【女】に【絵】に黒はうたせなかったねえ。

まぁ簡単に吊らせてくれるとは思っていなかったけどw
そもそも【皿】襲撃予定じゃないならcoしないし!w

(103) 2016/02/24(Wed) 15:21:38 (chihhi0910)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

とまぁ言いたいことは言った!

今回で3回目の参加!
【宿】宿屋の娘 シュテラ こと ちっひーでした。

(104) 2016/02/24(Wed) 15:23:00 (chihhi0910)

【美】美少○戦士 セーラーローズ

やっぱ裏切りなんてできないから素直なやくしょくがほしいよぉ!!

(105) 2016/02/24(Wed) 15:23:11 (しばっち)

【領】領主の娘 ドロシー

おつぴおつぴ〜〜
ねぼすけ占いごめんなさい!
初めての長期でわからないことだらけでご迷惑かけてごめんだよ〜

(106) 2016/02/24(Wed) 15:40:12 (richa)

【花】花屋 オクタヴィア

おつかれさまですー。
これちっひーが赤ログ読めてたら、村負けてたな…

最後全力で間違った方向に進もうとしてすみません…
絵は絶対恋目だと思ったんだよおお。

(107) 2016/02/24(Wed) 18:14:42 (ginger)

【花】花屋 オクタヴィア

【愛】には【軍】吊りのあたりから違和感を持ち始め
ました。かたくなであまり人の話を聞かない。信念なのか、余分に見えているのか。その強引さが恋落ちを疑わせました。
恋要素がなければ、この強引さでも安心できますが、恋目あるかな、と思ってしまいました。

(108) 2016/02/24(Wed) 18:18:47 (ginger)

【花】花屋 オクタヴィア

吊られたがってる人外を素直に吊ってどうすんのー。とか
結果論だけど、噛みが恋人目探してないから、狼の中に絶対恋目いるだろうとか。だとしたら何で吊んないの!?とか。

(109) 2016/02/24(Wed) 18:21:54 (ginger)

【花】花屋 オクタヴィア

探してないじゃなくて、探してないように見える、ですね。割れたというか、ランダムになってたんですもんね…。探してましたよね…。

(110) 2016/02/24(Wed) 18:23:29 (ginger)

【門】門下生 ヒース

プロローグでもかなり即答でばれててわらった

(111) 2016/02/24(Wed) 18:32:51 (kyou)

【門】門下生 ヒース

花さん、「恋目に見る」だけで他吊り・狼以外の恋探し吊りに行かずまっすぐ絵さんに行くので、完全に恋みましたね。それまでと違って急に強固だし。花さん吊れないから相方を吊る方針になりますが。

絵さんがあの段階でCOしてくれなかったら、説得できたかどうか。

(112) 2016/02/24(Wed) 18:39:16 (kyou)

【門】門下生 ヒース

そこだけ軽く見てきましたが、あの場面の宿吊について門がぶれて絵吊に誘導されると皿さんに認識されていたらしいのは非常に遺憾です。

なにがあってもあそこは引きませんよ。

(113) 2016/02/24(Wed) 18:41:01 (kyou)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

毎回観戦のわしにコメントくれるの京さんで笑う
有難う!

(114) 2016/02/24(Wed) 18:43:14 (銀朱)

【見】【ふ】ふさねこ スノウ、【門】門下生 ヒースを信頼の目で見た。

2016/02/24(Wed) 18:46:39

【門】門下生 ヒース

吊られたがる人外については、【狐以外の場所で占い予告先の被りでもめる背徳】の印象しか受けなかったです。
初日のデジャブ感じてました‥‥ 

あれはどういう言い方をすれば、説明だけで理解してもらえたんでしょうか。

(115) 2016/02/24(Wed) 18:47:02 (kyou)

【門】門下生 ヒース、【ふ】ふさねこ スノウ をもふもふした。

2016/02/24(Wed) 18:47:40

【門】門下生 ヒース

スノウさんー!これだ、このもふもふだ!
癒やしが欲しかったです、笑ってたけどw

(116) 2016/02/24(Wed) 18:48:42 (kyou)

【花】花屋 オクタヴィア

はい。門はぶれないと思ってました。
考察的にはとても村目なのでとても困ってました。
説得できる気もしなかったし。

あの段階で【宿】を非恋人目でおいてしまったところに
私の判断ミスがあります。吊られたがっている=非恋人は単純すぎましたね…。
恋人はあと1組いるし、黒乱打だし、もう少し深く潜っても良かったです。
急に頑固になったのは【愛】恋落ちを疑ってたからです。
【宿】吊り>狼陣営けずり>恋勝利まっしぐら
いや、私がそれしようとしてましたけどね…

(117) 2016/02/24(Wed) 18:49:12 (ginger)

【愛】Siri♡ フローラ

乙茶碗〜
村厳しいと思ったけど、ふたを開けてみればなんてことはない!人外が潰しあってただけだった碗!

(118) 2016/02/24(Wed) 18:52:05 (お茶碗)

【花】花屋 オクタヴィア

パリーン パリーン ありがとうございました碗!
結局私はお茶碗さんを疑う思考パターンです碗。
前世でも怪しいと感じて黒塗りしました碗。

(119) 2016/02/24(Wed) 18:53:38 (ginger)

【門】門下生 ヒース

あの場面、確定での禁止事項が【非恋狼吊り】でしたから。
優先順位としてそれが一番強いことを、もっときちんと伝えられれば良かったです。

まあ、なんとかいけてよかったですね。棚ぼたですが。
ロックが強いのは僕も同じですから。

(120) 2016/02/24(Wed) 18:53:56 (kyou)

【花】花屋 オクタヴィア

そこは同意です。
そして【絵】=恋狼だとロックしたのがダメでした…。

CO速度的に【勇】が単独陣営=真か夜兎か、で考えていたのが仇になりました。
占いにQP2枚見ている方多かったですが、それセオリー的に多いことですか??

(121) 2016/02/24(Wed) 18:58:04 (ginger)

【花】花屋 オクタヴィア、すみません、あと新八ってなんのことだったんですか…?

2016/02/24(Wed) 19:01:07

【門】門下生 ヒース

どの状況でもQPが占い露出するわけではありませんが、
恋チャットがない鯖でも、QPは占いに出て黒だしが有効です。
縄を消費して恋吊りを回避できますから。

そのうえ内通がいるなら恋人に影響なく安全に結果を撃てるわけですから、出ると踏んだのかな。潜伏するQPもいますよ。

(122) 2016/02/24(Wed) 19:04:58 (kyou)

【議】議長の息女 アイリ、【愛】Siri♡ フローラにお辞儀をした。

2016/02/24(Wed) 19:05:28

【門】門下生 ヒース、銀魂ってアニメに出てくる【新八】ってキャラが、僕に似てるんですと笑った。

2016/02/24(Wed) 19:05:47

【議】議長の息女 アイリ

初めてでわからないことだらけだけど
【花】、【愛】のおかげでうまくできたお♡

(123) 2016/02/24(Wed) 19:07:32 (nakanan)

【花】花屋 オクタヴィア、画像検索しました。ワロタ

2016/02/24(Wed) 19:08:38

【花】花屋 オクタヴィア、【議】議長の息女 アイリにらぶ♡

2016/02/24(Wed) 19:09:09

【愛】Siri♡ フローラ

寡黙に矢を打たないって決め打てないよ碗。
寡黙に矢は打たれないから、寡黙は恋人じゃない!
だから吊らないぞ!ってなったら、寡黙に矢打つよ碗。

だから、寡黙は吊る碗。弱と調は、寡黙だけど考察があったから指定に入れなかった碗。

けど、軍は把握漏れがひどかったし、あれがわざとだとか言い訳にしか聞こえなかった碗!吊る碗!

(124) 2016/02/24(Wed) 19:09:47 (お茶碗)

【議】議長の息女 アイリ、【花】花屋 オクタヴィアにらぶ♡ 同陣営でよかったらぶ♡

2016/02/24(Wed) 19:09:48

【調】調香師 エレオノーレ

キールがあんな可愛いミニーちゃんだったなんて
強い衝撃を受けてる
狼を愛でながら進めたかったのですが荒んでましたよね狼チャット

(125) 2016/02/24(Wed) 19:09:51 (ver45)

【花】花屋 オクタヴィア

【軍】吊りは納得なんです。私も指定したかったくらいなので。でも、その後思考が伸び始めたところあたりの軍とのやりとりが怖かったんですうううう。

(126) 2016/02/24(Wed) 19:11:48 (ginger)

【議】議長の息女 アイリ

そうなんだよね。【軍】は考察伸びてきて
一旦様子見してたくて【弱】指定変更。
けど、吊り数と人外数考えたらそれも危険だったね。申し訳ない。

(127) 2016/02/24(Wed) 19:13:10 (nakanan)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

今回お茶碗さんは不参加と聞いていた&前回共鳴で完全ジョイしていたからもし参加したとしても連続共鳴希望しないだろうという理由で【愛】お茶碗切りした
でもやっぱりお茶碗さんか

(128) 2016/02/24(Wed) 19:13:39 (銀朱)

【調】調香師 エレオノーレ

花も愛も本気で恋落ちが見えるくらいでしたよ
特に花は絵を吊りにきているようにみえましたしね
私視点は恋落ち宿 美が見えるしPPが無理と思い狼に行動を踏みとどまってほしかったですね

(129) 2016/02/24(Wed) 19:14:18 (ver45)

【門】門下生 ヒース

羊さんの楽しみ、方針の違いで削っちゃったのでことあるごとにメッセージ送ってました。ちょっとは届いたかな。

狼陣営はかなり苦しい状況で、闘ってましたね。
頑張ってくれたおかげで村が勝てました。何より楽しかったです。
お疲れさまです、ありがとうございました。

(130) 2016/02/24(Wed) 19:15:17 (kyou)

【調】調香師 エレオノーレ

最初ふさねこになろうと思ってました
決断が遅かったですね

(131) 2016/02/24(Wed) 19:15:26 (ver45)

【花】花屋 オクタヴィア、AIの【愛】と全力で【軍】を吊りに来た【愛】のギャップが怖かったんですね…。

2016/02/24(Wed) 19:15:42

【門】門下生 ヒース

あ、軍は僕も吊ってよかったと思ってます。あそこ後悔してない。

(132) 2016/02/24(Wed) 19:16:39 (kyou)

【花】花屋 オクタヴィア

>>129 全力で吊りに行きましたよ。だって恋狼だとロックしてましたもん…お恥ずかしい…

(133) 2016/02/24(Wed) 19:17:19 (ginger)

【門】門下生 ヒース

恋は楽しんで、狼は伝わってなかったにしても高度な駆け引きしてて、村は毎日混乱して。
僕は笑ってました。

空気差がえらいことに

(134) 2016/02/24(Wed) 19:20:11 (kyou)

【門】門下生 ヒース

>>131 調さん
ふさねこになって参戦してたら、プルプルの比じゃない弄られっぷりだったと思いますよ。もふもふ自重できませんねそれ。
入る直前でキャラ取られると、困りますよね。

(135) 2016/02/24(Wed) 19:23:20 (kyou)

【絵】絵本作家 ローレル

ばんわ

pojiなんか勘違いしてそうやけど
PP提案は「2人外恋落ち+相方恋落ち」を確信するためやで
PP成立するならそれでええけど、しないなら相方狼確定
遠慮なく、狼位置全告発で恋陣営勝ちを潰しに行ける
PP乗ってこない段階で、狼の勝ちはほぼないからな 
【宿】が恋濃厚な以上【絵】【宿】の2択は俺が死ぬ可能性が高い
だから村勝ちに貢献した 

(136) 2016/02/24(Wed) 19:24:21 (キール)

【花】花屋 オクタヴィア>>122 お礼言えてなかった。ありがとうございます!!納得です!!

2016/02/24(Wed) 19:24:47

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

>>131
あらま、一応半分以上参加者が増えてから入村したのですがごめんなさい

(137) 2016/02/24(Wed) 19:24:50 (銀朱)

【花】花屋 オクタヴィア、【ふ】ふさねこ スノウ をもふもふした。

2016/02/24(Wed) 19:26:01

【門】門下生 ヒース

愛さんは思考がほとんど一致してて、フォローじゃなく素で行動できたのでやりやすかったです。齟齬がないからストレスないですし。

皿さんはどんまい。

(138) 2016/02/24(Wed) 19:26:19 (kyou)

【門】門下生 ヒース

発言回数上限は多いけど、アクション数が少ないですね。
気を付けないと。

>>137 スノウさん そういうこともありますよ。

(139) 2016/02/24(Wed) 19:28:49 (kyou)

【絵】絵本作家 ローレル>>136 相方恋狼 やな

2016/02/24(Wed) 19:29:13

【絵】絵本作家 ローレル

2回目の提案に関しては
勝つためのPP提案、よりは狼陣営の勝ちに見切りつける
意味合いが強い

(140) 2016/02/24(Wed) 19:39:25 (キール)

【絵】絵本作家 ローレル

【絵】恋狼は
非恋狼の【羊】が庇いに来た時点で切れる
【羊】が【絵】恋狼予想なら、非恋狼LW保護の【絵】告発まであるで

(141) 2016/02/24(Wed) 19:45:24 (キール)

【愛】Siri♡ フローラ

それから、占い結果を村人って言ったやつ!激おこ碗!!!!

(142) 2016/02/24(Wed) 19:51:24 (お茶碗)

【皿】 皿洗い カサンドラ

鳩より皆さんお疲れ様でした。
いやー目標100パリーンまであと25枚(・ω・)

(143) 2016/02/24(Wed) 19:53:12 (バンディット)

【愛】Siri♡ フローラ

それから割りすぎ碗!いちいち突っ込めない碗!!!!

(144) 2016/02/24(Wed) 20:00:01 (お茶碗)

【門】門下生 ヒース

>>141
ああ、なるほど。状況じゃなくて流れをちゃんと整理した上で認識すると、絵さんの恋狼はないですね。
美も露出してるのに「相方をばらす?」と流れを整理しきらないまま認識したせいで、不躾な疑いかけてしまってすみませんでした。

最後までRPは続けた方がいいのかなと悩んでいる。

あ、考察の絵さん抜けてたのはツッコミ所がなく印象が薄かったみたいで。
ツッコミ所を抽出してメモ化してたせいでまともだとステルスという状態になってました。
抜けてること言ってほしかったです。まあ狼なら言わないですね。

(145) 2016/02/24(Wed) 20:02:07 (kyou)

【愛】Siri♡ フローラ

【議】さん疑いまくってた碗〜。
自分が恋人になって裏切りたかったのに、恋人になってなかったから、その反動で裏切られるのが怖すぎて2日目からずっと疑ってた碗!!!

(146) 2016/02/24(Wed) 20:02:14 (お茶碗)

【門】門下生 ヒース

皿さんお疲れさまです。恋ログ・独り言・霊界含めたら、とっくに100個突破してそうではありますね。想像以上に多かった‥w

(147) 2016/02/24(Wed) 20:03:40 (kyou)

【門】門下生 ヒース

論述苦手。中盤以降、ピックアップせず書いてた部分が多かったので、流れと内訳が整理できず言ってることもかなり混乱してましたよね。
人外のヘイト集められれば上等と思ってましたが、プラマイゼロで終わりましたかね。

要所要所の決断は合ってたので満足です。

(148) 2016/02/24(Wed) 20:10:29 (kyou)

【流】流浪剣士 ルーフ

ログ読んできたよーん!!
【五】 五年前まで公務員が出てくるたび、腹筋崩壊ww

(149) 2016/02/24(Wed) 20:13:54 (ヨネ助)

【流】流浪剣士 ルーフ

あと、4日目、訳もわからず縄余裕ないし確定人外【宿】吊り超押してたけど、人外さん達にそんな思惑があったとわ・・・
というか、【宿】吊り押してる【門】【流】【愛】全員村じゃ!交渉決裂すぎてほげーwこれちょっとキールちゃん撫でてあげたい…

(150) 2016/02/24(Wed) 20:14:48 (ヨネ助)

【絵】絵本作家 ローレル

>>125
中身透けんように
話し方は、前村のちひりーすさんのイメージ
発言傾向(質問多め)は、前村の黄瀬さんのイメージで
やってたんよな一応

(151) 2016/02/24(Wed) 20:22:14 (キール)

【流】流浪剣士 ルーフ

私ヤフーではyone-sって意味不明のHNしてますヨネ助です!

オリジン17村によくいます。あと一か月人狼オンラインエンジョイするので、同村なったら宜しくお願いします〜

(152) 2016/02/24(Wed) 20:23:15 (ヨネ助)

【流】流浪剣士 ルーフ

あ、素村熱望してたの私だけだったのね〜
お茶碗ちゃん安定の共有志望でどきーん!流石だ!

(153) 2016/02/24(Wed) 20:31:04 (ヨネ助)

【勇】勇者 アルフレッド

やー、ルーフちゃん。ステキな恋日記ありがとう。ニマニマして読ませてもらったよ。

新八は終始いい考察だったよね。ここ敵に回さないようにしたけど最後まで絵吊りにぶれなかったね。まああそこはオレも透けようが何だろうが【絵】吊りするしかないからね、誰を敵に回そうと仕方ないね。

>>141
>【絵】恋狼は非恋狼の【羊】が庇いに来た時点で切れる

いやいや、あの時点ではどうにでも隠せるよ。特にキールなら恋狼でもかわせると思うけど。まあ日がつれてボロが出るかもしれんけどな。

(154) 2016/02/24(Wed) 20:31:22 (momotaro)

【勇】勇者 アルフレッド

この配役だと、勝敗を分けるキーパーソンは【美】なんだよね。「美味しいポジション」みたいに言ってたけど、本来は「一番大変で胃痛なポジション」なんだよねー。村も狼も騙さなきゃいけないっていう。

狼チャット内では、少なくとも非恋アピ、もしくは逆に【絵】を恋狼じゃないのかと殴り倒すくらいの気合いが必要だったな。

(155) 2016/02/24(Wed) 20:34:24 (momotaro)

【曲】曲芸師  キアラ

やっとログ読み終わったよー
いや京さん吊れた手応えなかったからなぁ。村置きしてたわ。1番、置けてたわ。

今回、ミスリー目の考察これはダメだったわw
てか京さん、ここで兎って・・・期待を裏切らないw

そして私は的じゃなーい!!!!

(156) 2016/02/24(Wed) 20:35:09 (真知)

【流】流浪剣士 ルーフ

あ、私の大好きな【勇】アルフレッド!!こんばんわ!
【勇】と【絵】の思考というか突っ込みが一致してて、やっぱり二人ともよく考えてて強いなあ…と思いました。

この二人同陣営だったら勝てる気がしません先生

(157) 2016/02/24(Wed) 20:37:55 (ヨネ助)

【流】流浪剣士 ルーフ

真知キアラに、最初からめっちゃ疑われてヒエッ
まさか、真知ちゃんと不毛な争いをしているとは…!!

(158) 2016/02/24(Wed) 20:39:44 (ヨネ助)

【曲】曲芸師  キアラ

つか今回恋陣営、ラストロミジュリの展開に持ち込めたな。RPとしてやるべきだったわ。とんだ今更感

(159) 2016/02/24(Wed) 20:41:33 (真知)

【勇】勇者 アルフレッド

あと【絵】吊り提案に乗っかっちゃうのは仕方ないよね。

「色が見える」「情報が落ちる」って、見えてる情報が少ない村陣営には甘美な響きだもん。その辺くすぐって【絵】が吊れるところまで持っていけたからまあオレは満足だな。

よく考えたら、じんた、sak、ちっひーと3戦目にして初同陣営だね。いやー悔しいね。あれ、ってことは3人は3連敗・・・いやなんでもない。

(160) 2016/02/24(Wed) 20:44:24 (momotaro)

【調】調香師 エレオノーレ

>>136
ふぁいすのもですか?そこ気になってる。夜兎でメモ使って質疑できるか質問したの私ですから。
>>151
今後はその方面を延ばしていくことをお勧めするよ?
ちなみに何故ミニーをCNにしたかその心境を聞きたいね。

>>152
ヨネ助?だったけどyone-sさんね!前回も今回もありがとうー

(161) 2016/02/24(Wed) 20:45:52 (ver45)

【調】調香師 エレオノーレ

皿は途中で書いている通りに私視点で確定している情報を露出しているから最終日の発言はかなり怪しかったですね。

(162) 2016/02/24(Wed) 20:46:46 (ver45)

【絵】絵本作家 ローレル

>>161 ふぁいすのはどうやろ
俺は「恋陣営が脅し無視して黒撃ちしてきた」と思ってたから
告発の方を考えてたんよな

あのPP提案は成功する内訳が限定的やったし
ふぁいすは【宿】の恋落ちは追ってたと思うけど、【美】はまだわからんかったから
本気でPP狙いにいったんちゃうかな
本人に聞いた方が早いと思うで

(163) 2016/02/24(Wed) 20:52:47 (キール)

【花】花屋 オクタヴィア

>>141 そこまでは読めませんでした。すみません。
羊の狼coは、絵を庇うため。
宿の狂信coは、絵を庇うため。
でも、羊と宿は同陣営には見えない。
ゆえに、絵は恋狼…うーん。ミスリードでした!

(164) 2016/02/24(Wed) 20:55:05 (ginger)

【絵】絵本作家 ローレル

>>161
このアイコンみたいな女子はミニーマウス好きそうやから 

(165) 2016/02/24(Wed) 20:56:50 (キール)

【流】流浪剣士 ルーフ

ぽじちゃん、そうなのyone-sです。紛らわしくてごめんね
二連続、狐しょんぼり展開になっちゃってて涙。お疲れさま!!!ぽじちゃん隠れるのウマすぎて、全然狐位置わかんなかったわ…

(166) 2016/02/24(Wed) 20:57:13 (ヨネ助)

【曲】曲芸師  キアラ

僕今回役職希望したけどなれんかった。リベンジしたいけど一週間ぐらいは強制鳩からの投稿だからつらたん

(167) 2016/02/24(Wed) 21:00:48 (真知)

【調】調香師 エレオノーレ

>>166
フィクサー気取りで狼を眺めて愛でながら過ごしていただけですよ。
>>165
なるほどね!参考にするかも?

(168) 2016/02/24(Wed) 21:01:18 (ver45)

【調】調香師 エレオノーレ

コアタイムの関係もあるし中々人外の打ちあわせは難しいかもねということを思った

(169) 2016/02/24(Wed) 21:02:06 (ver45)

【羊】羊飼い ハンス

キールへ

スカイプ見てほしい

(170) 2016/02/24(Wed) 21:06:01 (phith)

【曲】曲芸師  キアラ

キャラはみんな私とか言う奴が多そうだからあっこれ僕っ娘しかないじゃんでそれが似合いそうなのを選びました

(171) 2016/02/24(Wed) 21:06:59 (真知)

【絵】絵本作家 ローレル

ちょっと待ってくれ
今からわかめて村やるねん 後でええ?

(172) 2016/02/24(Wed) 21:09:18 (キール)

【羊】羊飼い ハンス

私は【美】の恋落ち追い出したのいつの時点かな?

少なくともRPP提案して恋狼の可能性あるところを否定したくなってた。内訳が狼視点で本当にわからないんだ。

4CO目で領真だというのは【絵】からの指摘で納得したし、占いに恋人はいるのは想定してなかったから、ほんとにわからんだった。

(173) 2016/02/24(Wed) 21:10:01 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

OK。いつでも良い。返事だけ欲しい。

(174) 2016/02/24(Wed) 21:10:21 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

実際、確定で狂っぽかった【宿】が騙りに出ない以上、ここ【恋落ち】しかないと思ったんだよな。
で、ここからすべての狼位置情報は【最低限】で洩れてる。
私は【恋兎】で決め打っていいと思ったから、あとは人外数の把握。

RPP提案のれないってことは2落ちの可能性も追いだして良いだろうとは思った。・・・んじゃないかな?
少なくとも【智狼】でもある【絵】は信じないと勝てない。
だからそこも【決め打】っての勝負です。だったと思う。思考は透けるようにはしてあると思います。

(175) 2016/02/24(Wed) 21:15:50 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

まあ赤ログ脅迫しないともう勝てないとは思ったし、あとは全て【絵】に任せました。

ほんと【狂】っぽい【宿】が騙り出ない時点で絶望です。

(176) 2016/02/24(Wed) 21:18:54 (phith)

【流】流浪剣士 ルーフ

ちゃんと、村始まる前に初恋限定。っていう漫画読んで、恋の予習したよー!うーん、全然役に立たなかった!推理外れまくってお恥ずかしい…///

(177) 2016/02/24(Wed) 21:23:31 (ヨネ助)

【勇】勇者 アルフレッド

実際問題、恋人陣営が勝つにはどうすべきだったんだろうね。【羊】●まではコントロールできないから、【羊】は吊れてしまう。

【女】が【絵】●打たなかった(【絵】以外に○打った)として、【絵】がグレで吊れないと自殺勝利できないでそ?かといって【羊】吊れてるなら飽和勝利がかなり遠い。

と考えると、やっぱこの展開にして【絵】吊り勝負行ったのは最善だったのかなとも思うんだけど。

(178) 2016/02/24(Wed) 21:24:03 (momotaro)

【流】流浪剣士 ルーフ、空気が読めていないことに気付いた、真面目モードオン

2016/02/24(Wed) 21:27:42

【勇】勇者 アルフレッド

>>177
オレに恋が出来てよかったじゃない!!

【流】【門】はオレの癒やしだったよー。

>>157
オレは兎以外は全部わかってるからね。自分の都合の良い内訳に書き換えて、後付けの理論で吊り誘導する事に専念できるから。
>>3:148【議】
>【勇】視点それって出来すぎているような気がしないかしら。
この違和感が全て。オレに都合良く出来すぎてるんだよねw

(179) 2016/02/24(Wed) 21:28:52 (momotaro)

【弱】最弱モンスター  プルプル

ふえぇ><
白ゆきだよぉ!!
みんなお疲れ様ぁ(*´∀`)
ボクのログ荒れててごめんねぇ(>_<)
毎回透けるRPしてるはずなのに透けてないのが本当に本当に不思議なんだよねぇ……
四日目以外は割りとすんなりと護衛先決めてたんだよぉ!
あと、今回の長期でたぶん体重減りました

(180) 2016/02/24(Wed) 21:32:36 (白ゆき)

【流】流浪剣士 ルーフ

>>179
できすぎてるか、言われてみると確かに…!勇者頭良すぎひええええ、真切れないよやっぱ、超応援だよ!みたいな感じになってました
出来過ぎてるのも注意しなくちゃいけないね。今度からは出来過ぎてる人、もっと疑います私!

(181) 2016/02/24(Wed) 21:36:11 (ヨネ助)

【羊】羊飼い ハンス

正直、占い範囲とかは見てなかったんだ。

もう【絵】に任せてたので、投票見たら

【あっ】って感じ。

すまぬ〜。すまぬ〜。

(182) 2016/02/24(Wed) 21:40:12 (phith)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

ログ増えてるー( ・∇・)

まあ、あのまま人狼coがなきゃ多分恋人勝利でしたね。最後の殴りあいに参加できず無念w
というか、3連敗ナンデスケドーww

いや、毎回良いところまでいってるのになw

(183) 2016/02/24(Wed) 21:45:59 (chihhi0910)

【調】調香師 エレオノーレ

何というかリベンジしたいですね、、、

(184) 2016/02/24(Wed) 21:48:36 (ver45)

【勇】勇者 アルフレッド

ワイが生み出した子供2人が恐ろしいモンスターだったからや!!

【皿】
初日強制COで【羊】と結託してたくせに恋落ちした途端テノヒラクルーして突然狼3人殴り始める

【宿】
初日の狂信アピから一転して狼かばう発言が消える。狼位置を仲間にバラして黒乱舞させる。

チミ達、狼いじめすぎや!!まったく恐ろしいカップルやでえ・・・

(185) 2016/02/24(Wed) 21:50:16 (momotaro)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

あははっ

でもかなり胃痛でしたw
このポジション辛いww

(186) 2016/02/24(Wed) 21:57:54 (chihhi0910)

【勇】勇者 アルフレッド

でも実際、狼が全潜伏って盤面コントロールできなくて難しくないか。
狼出てくると思ったからオレ潜伏するつもりだったけど、狂信取り込んじゃったし誰も出ないからやむなく出たら結局4COになってた・・・オレ出なくてよかったやつ・・・

でも兎が出てるように見せられたから結果的には良かったのかな。
とはいえ、【領】の範囲に【羊】入らずに【女】の範囲に【絵】【羊】と入って【女】噛まれてたら恋人陣営お通夜だった件。

(187) 2016/02/24(Wed) 21:58:54 (momotaro)

【弱】最弱モンスター  プルプル

ふえぇ…男性陣女の子RP上手いんだよぉ…ふえぇ…

(188) 2016/02/24(Wed) 22:01:57 (白ゆき)

【絵】絵本作家 ローレル

>>185 
その【皿】の行動も、人外恋落ち見えた一因なんよな
QP濃厚の【勇】の初日白が突然狼叩き出したから
一番は【美】の言動やけど

>>187【女】噛みも一瞬考えたな 真抜き優先したけど

(189) 2016/02/24(Wed) 22:03:03 (キール)

【絵】絵本作家 ローレル

>>182
【領】の範囲に【絵】がおったら【絵】占われそうやし
もう運と占い師との相性やからそこはしゃーない

(190) 2016/02/24(Wed) 22:05:10 (キール)

【絵】絵本作家 ローレル

>>187
騙りに関しては全員潜伏希望で
誰も出るヤツが居らんかったから仕方なく潜ってた
初日の赤ログ読んだら、そのあたりわかるで

範囲占いになるの目に見えてたしな、
範囲占いの信用勝負はキツイし 結局騙りだしても
占い抜き方針になったやろなあ

(191) 2016/02/24(Wed) 22:10:08 (キール)

【羊】羊飼い ハンス

>>187
流石にQP目噛むくらいなら、霊能噛みそう。

今考えれば【恋兎】考えずに、【狂】を抜くととんでもない事態になりそうだよな。でもその可能性を私は終えなかった。【皿】の言動から【恋】確定で見れるとすると、それは視点がすごすぎる気もするしな。でも【勇】の囲いではあった気がする。<確認してない

流石に白役に1本刺さってるんじゃないか期待してたし。

(192) 2016/02/24(Wed) 22:12:19 (phith)

【勇】勇者 アルフレッド

>>191
見た。キールが頑張って役割分担決めようとしてるのに噛み合ってなくて大分笑ったよ。

メタで言うならキール潜伏の方が強いからな。内訳知っちゃってたけど、知らなかったら見つけられたかなどうかな。【羊】も出そうな感じないもんな。

【美】出させるように決めておけば、恋落ちした後も出ざるを得なかったから大分変わったかもね。そしたらオレも出なくて済んだ(そればっかり)

(193) 2016/02/24(Wed) 22:13:44 (momotaro)

【羊】羊飼い ハンス

>>191
私は【兎】の逆切れ怖くて、占いとの共存方針だったし、そこは意見割れですねw

まあこのあたりはしょうがない。恋の場合【潜伏狼】で刺さったほうが勝率高いと私は思ってるし。

でも5CO来たらさすがに笑えるか…

(194) 2016/02/24(Wed) 22:15:20 (phith)

【絵】絵本作家 ローレル

>>193
どうやろな、今回初日はLW想定では動いてなかったから
潜伏役は難しいな
初日CO炙りで共有の印象良くは無かったやろうし

スカイプ今から見に行くわ

(195) 2016/02/24(Wed) 22:22:07 (キール)

【調】調香師 エレオノーレ

【羊】ふぁいすへ
思い出せ 廃人の引退は ログアウト

(196) 2016/02/24(Wed) 22:35:09 (ver45)

【皿】 皿洗い カサンドラ

>>185 >>192
いやどの方向性で行くかなと思ったけど
【領】→【羊】黒見た瞬間に
あ、これ吊って狼滅亡パターン目指そうみたいなモードでしたよ

というか今回の初日の動き方は たぶんどの役職になっても
やってると思います。 メリット デメリット双方ありますが

(197) 2016/02/24(Wed) 22:35:53 (バンディット)

【絵】絵本作家 ローレル

>>178

狼に恋落ち気づかせたくないなら
【美】囲って、【絵】グレー放置で誘導して吊ったほうがええんちゃう?
狼の中では【老】狂になってたから【老】が囲うなら
そこまで疑わんやろし
【絵】吊った後に【美】が【女】噛めばええんやろ

まあ気づかせん場合は【美】【皿】は言動変えるべきやな

(198) 2016/02/24(Wed) 22:37:49 (キール)

【絵】絵本作家 ローレル

>>180
白ゆきがそんなネタキャラRPすると思ってなくて
名前みて笑ったな

後、しっかり食べとかなあかん

(199) 2016/02/24(Wed) 22:43:31 (キール)

【勇】勇者 アルフレッド

>>197 【皿】

いやいや、2日目始まった途端に【羊】殴り始めて、

>>2:275 で
>だから一番の狂信位置【宿】 6番選択肢で【羊】以外に狼いるなら【美】と【絵】こんなもんじゃないかな?

までぶっ込んでるよwさすがにこれやりすぎだよw

(200) 2016/02/24(Wed) 22:51:06 (momotaro)

【弱】最弱モンスター  プルプル

>>199
ふえぇ…ごめんねぇ。嘘ついたよぉ…
さっき量ったら増えてたよぉ…
長期のときトイレめっちゃ行ったから減ったと思っちゃった(てへぺろ
あとボクは存在がネタなんだよぉ!

(201) 2016/02/24(Wed) 22:52:24 (白ゆき)

【羊】羊飼い ハンス

>>201
まあ人狼やって痩せることは絶対ないなぁ…。

ダイエットにはならない、ほんとw

(202) 2016/02/24(Wed) 23:03:29 (phith)

【皿】 皿洗い カサンドラ

>>151
ああ、そういうことでしたか、どうりでなんか
対話型時の自分がいると軽く錯覚・・

いや〜キールさんの立ち位置はグレーで誘導するには
かなり苦労というか困難過ぎだったと思いますよ。
結構葵さんあたりとか白く見てたし・・
あと確実に夜兎が阻止してくるだろうな的な感じはしましたから。

(203) 2016/02/24(Wed) 23:13:32 (バンディット)

【皿】 皿洗い カサンドラ

>>200 モモタロさんそこは見逃してちょw
でも1人だけ白く言っちゃうとそこと恋懸念されそうだから
とりあえず黒全員1回殴っておこ的なw

ああ 遅れましたが カサンドラ圏村建て人の黄瀬じんたです
今回はいろいろやらかしましたw ほんとすいません。
あの恋システムを村建て人で説明したときは 
恋すけたと正直思っておりました パリーン

(204) 2016/02/24(Wed) 23:16:48 (バンディット)

【門】門下生 ヒース

展開で勇者様の真は薄かったけど【絵白だと羊さんのヒントと合わない、人外アピ入ってる女兎が苦しい】領さんは1回真切ってたのもあって勇=絵くらいの信用になってましたね。
信用置いて気持ちだけなら勇者様寄りだった自覚はあります。1番全体見てる記載内容にみえて。
羊さんのヒントと矛盾する、といった時の反応はふわっと違和感ありましたが。

できるだけ両視点追う方針でいたので絵非恋狼決め打てませんでしたが、両視点として回避は確実ですね。

モモタロさん上手すぎそこ人外つらいです。ミスリしてるな―ってみられてたー

(205) 2016/02/24(Wed) 23:37:29 (kyou)

【門】門下生 ヒース

あと、あれ。言った後で透けちゃったけどまあいいか、と考えてましたが調さんの1日目「相方がいる前提」「恋警戒警報」完全に共鳴あるかの確認でしたね。
狼が検討してたからですか、初日から仕事してる兎さんですね。
ミニーちゃん愛されてる。

(206) 2016/02/24(Wed) 23:42:13 (kyou)

【門】門下生 ヒース

狼チャットの【美恋】がわかりやすすぎる

(207) 2016/02/24(Wed) 23:44:59 (kyou)

【門】門下生 ヒース

恋陣営は、情報がわかるからこそ黒を出せるのは1wまで、2w目は灰のまま吊処理が必要でしたね。そこクリアすれば勝ち確でしたから。
僕、兎になったらガンガン黒吊り!恋は一旦おいて、3か所黒打ったら飼われるから黒1か所は灰吊りで‥‥とか考えてましたが、複数の占いから黒が撃てるならやりすぎてしまうかもしれない。加減って難しいですね。

(208) 2016/02/25(Thu) 00:05:59 (kyou)

【削除】 【門】門下生 ヒース

狼陣営、これきっつい。僕は美は人外目占い吊位置認識でした。
できるとするなら、美恋を早い段階で決め打って表で殴って何とか吊る?
恋陣営は抵抗するでしょうし、そもそも羊さん絵さん黒出され3日目でしたから2日目で決め打って誘導いかないといけませんし、吊り先は霊共指定でしたし、村でもそれほど美怪しいと思われていなかった?ようなのでなかなか難しかったですが。
さらに、あの段階で恋陣営との協力が不可能などとは通常思いませんから、かなりの博打認識にもなるでしょうね。

ほんとどうするのこれ

2016/02/25(Thu) 00:06:12 (kyou)

【門】門下生 ヒース

狼陣営、これきっつい。
できるとするなら、美恋を早い段階で決め打って表で殴って何とか吊る?
恋陣営は抵抗するでしょうし、そもそも羊さん絵さん黒出され3日目でしたから2日目で決め打って誘導いかないといけませんし、吊り先は霊共指定でしたし、村でもそれほど美怪しいと思われていなかった?ようなのでなかなか難しかったですが。
さらに、あの段階で恋陣営との協力が不可能などとは通常思いませんから、かなりの博打認識にもなるでしょうね。

(209) 2016/02/25(Thu) 00:11:43 (kyou)

【門】門下生 ヒース

美吊り誘導行けた場合も、僕は美は人外目占い吊位置認識でしたが軍の反応にホイホイされてそちらにいってしまったかもしれない(票数-1)。で、霊共は軍・弱指定するくらいなので割と発言回数はある美吊り却下が十分考えられる。そうなると美は吊れない。

ほんとどうするのこれ

(210) 2016/02/25(Thu) 00:12:06 (kyou)

【門】門下生 ヒース

LW位置を恋即決め打ちで本気で吊りに行くというのもかなりの無茶ぶり。
絵さんが黒出されたけど吊られず美さん・恋どうにかするというのも、恋目噛み・脅してすら今回4日目の流れがああなっているわけですし、他の狼側の策って 狼FOしかないですね‥

ごちゃごちゃと連投すみません。

(211) 2016/02/25(Thu) 00:22:58 (kyou)

【勇】勇者 アルフレッド

狂信と狼がこちらにいる時点で、狼の自力だけでの勝ちはなかったと思う。

恋人が村に即吊りされちゃったら、弔い合戦として恋陣営が狼に協力したかもしれない。噛まれたら協力しないねw

村中でも言ったけど、絵吊り回避になってたらオレは告発した狼と乗った村に復讐してなんとか兎勝たせようと思ったから、出なくてよかったのよ。まあ残った恋人がどう考えるかによるけど。

(212) 2016/02/25(Thu) 00:24:53 (momotaro)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

【弱】ONとOFF発言の落差に笑いが止まらない

(213) 2016/02/25(Thu) 00:26:00 (銀朱)

【巫】巫女 ユーリエ

>>203
わりと白く見てくれた人が多くてうれしかったです。
ですが、占いの予告投票の件で白く見られたと思うので少しずるかったなと思っています(苦笑)

(214) 2016/02/25(Thu) 00:54:20 (aoisan_027)

【花】花屋 オクタヴィア

【悲報】まーちっち、投票仕方がわからず

(215) 2016/02/25(Thu) 01:55:37 (ginger)

【恋】 【宿】宿屋の娘 シュテラ

カサンドラ様

ここであえて言います。
わたしの名前はシュテラです。
何度間違われたことか。。。

だから皿を割るんですよ!!!
パリーン

(@1) 2016/02/25(Thu) 01:55:45 (chihhi0910)

(216) 2016/02/25(Thu) 02:46:44 (aoisan_027)

【巫】巫女 ユーリエ

やっと、ログ読み終えました。
QP二人入れて恋陣営六人はわたしの責任なので村建て人は悪くありません。
自身が恋落ちしたかったので、我が儘いってQP二人入れてもらいました←
(なお、素村だった模様)

次回は、通常配役+1つ特別配役くらいのわかりやすい村にします。
第4回目もわたしが主催しますので、参加希望の方はお声かけくださいね。
3月頭スタートくらいを予定しています。
たくさんの方に参加して頂けて嬉しいです。
ありがとうございました(にこ)

(217) 2016/02/25(Thu) 03:03:45 (aoisan_027)

【巫】巫女 ユーリエ

前回、前々回と霊能者確定白で楽をさせて貰ったので今回は確定白に甘えないようにしようと心に決めたのですが、初日に白を貰って、甘えてるでしょと言われたので喉を使い切りました。
白貰っちゃうと気が緩んでしまうんですね(苦笑)
長文の考察もなかなかかけないし、検討外れのことも言っていましたしとても恥ずかしいです(笑)
ですが、とても楽しかったです。
来世は霊能者で黒をみたいですね……

(218) 2016/02/25(Thu) 03:07:00 (aoisan_027)

【門】門下生 ヒース

ああ、「恋人特有の愛称としてシュンテ呼び」ではなかったんですね。
許可とってなかったとは。

(219) 2016/02/25(Thu) 06:08:54 (kyou)

【見】【ふ】ふさねこ スノウ、 をもふもふした。

2016/02/25(Thu) 07:02:29

【羊】羊飼い ハンス

真知へ
>>171
僕っ娘なぁ。。。カサンドラが【妹】で思考ロックかかってたせいで危うく(もう想像するのは止めよう

>>167
しばらく強制鳩かぁ…
スカイプ交換したいと思ったけどどうしようか?
でもどうせ私は「自分から話しかけない勢」なので、テンペストの話をする以外については交換しても意味はなかったりする。

YAHOOに行くのは予定で@1回だったんだ。という自分の都合だけを述べておきます。

(220) 2016/02/25(Thu) 07:16:33 (phith)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

お❓
わし、寝惚けて何かアクションしとるw

(221) 2016/02/25(Thu) 07:18:52 (銀朱)

【羊】羊飼い ハンス、【ふ】ふさねこ スノウ をもふもふした。

2016/02/25(Thu) 07:20:03

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

>>@1
【調】はきちんと呼ばれるほうが少なかった気がするw

(222) 2016/02/25(Thu) 07:20:41 (銀朱)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

>>【羊】
おはようさん

(223) 2016/02/25(Thu) 07:21:33 (銀朱)

【羊】羊飼い ハンス

>>【ふ】
君が羊か犬だったら可愛がったのになぁ。

でもスノウRPって何か元ネタがあるのかな?
別村のスノウもそんな感じだった気がする。

と考えると銀朱はRPが上手いよなぁ。霊界少年もだったよね?あ、女郎もだったよなw?

(224) 2016/02/25(Thu) 07:30:09 (phith)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

恋人陣営と人狼陣営のチャットの温度差が激しい

(225) 2016/02/25(Thu) 07:30:47 (銀朱)

【羊】羊飼い ハンス

>>196
思い出した。確かYAHOO鯖は【アカウントの削除】ができない。

(226) 2016/02/25(Thu) 07:37:07 (phith)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

>>224
よく覚えてるな、確かにどちらもわしだの
【霊】は観戦勢がRPなんてして良いん❓と思って控えめ
【女】は霊界に来る人を和ませるように←わりと頑張ったw
【ふ】は人外なので長命で達観しているのを出そうとして今回忙しくて殆ど霊界に来られなくて残念だった

(227) 2016/02/25(Thu) 07:38:38 (銀朱)

【羊】羊飼い ハンス

>>227
自分が真似してみたいと思える意見を言う方の【言葉】と【その方】のことはたまにですが覚えていたりします(笑

2回目は【フェルメールRPやると気づくような人いるのかな?】が最大の関心事だったよw

今回は【神秘学者アデル】でハムレットやろうとしたら奪われてたのが哀しかった。ゆえに羊飼いになった。もうRPできそうなアバターなら何でもよかった。

(228) 2016/02/25(Thu) 07:47:08 (phith)

【流】流浪剣士 ルーフ、【ふ】ふさねこ スノウ をもふもふした。

2016/02/25(Thu) 07:56:58

【恋】 【皿】 皿洗い カサンドラ

(゜Д゜) 絆、、、パリーンパリーン

(@2) 2016/02/25(Thu) 08:51:29 (バンディット)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

残り喉490回
これは流石に使い切れんの

(229) 2016/02/25(Thu) 10:52:43 (銀朱)

【花】花屋 オクタヴィア

そこで、ストレートにロミオとジュリエットじゃなくて、ハムレットに行くところが【羊】さんですね。
(よく存じ上げませんが…

恋天使のイタズラという意味では、真夏の夜の夢でもよかった。

でも十二夜もすきですよー。ノル余裕なかったですが…

(230) 2016/02/25(Thu) 11:04:47 (ginger)

【花】花屋 オクタヴィア、【ふ】ふさねこ スノウ をもふもふした。

2016/02/25(Thu) 11:05:03

【花】花屋 オクタヴィア

そうか、2組の恋人という意味では十二夜の方がいいのか…、チャット共有してたから混線はしないけど…RPという意味なら…

(231) 2016/02/25(Thu) 11:09:49 (ginger)

【独】 【花】花屋 オクタヴィア

あ、でも恋人じゃないふりしないと恋落ち疑われるから、矢印の向きをめちゃくちゃに見せるという意味では。、あ、もうわからなくなってきた…

(-0) 2016/02/25(Thu) 11:12:12 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

黒っぽい何かを吊るべきか、吊らないべきか、それが問題だ!とかね…。
物語的にはほんと「悲劇」の方が好きではある。

知らない方のためにハムレットについて

ハムレットとは、イギリスの劇作家ウィリアム・シェイクスピアによる戯曲・舞台。

自己主張が激しく誇大妄想の気がある煽り耐性の低いデブが、遅すぎる反抗期とDTと厨二病をこじらせ、やがて高二病に至って周囲に迷惑を撒き散らしながら死んでいく物語である。

出典は「ニコニコ大百科」

(232) 2016/02/25(Thu) 11:18:17 (phith)

【独】 【花】花屋 オクタヴィア

ニコニコ大百科ヒドイ…www

他の項目も見てみよう…

(-1) 2016/02/25(Thu) 11:26:36 (ginger)

【花】花屋 オクタヴィア

個人的には、オフィーリアがかわいそうすぎです…

絵の話になってしまいますが、ミレーのオフィーリアの絵が好きですが、羊さんは絵もお好きですか?

(233) 2016/02/25(Thu) 11:29:57 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

>>0:-4 【花】へ

私にはこの表情がヒドイ…www

思って笑ってたw<エピで

(234) 2016/02/25(Thu) 11:32:52 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

>>233
水につけるよりは氷漬けの方が良いかもなぁ。とか言うとまた変質者扱いされそうで怖いよな。

まあネタが分かる人もいるかもしれんけど、どうだろ?

【水没】はあんまり好きじゃない。

(235) 2016/02/25(Thu) 11:35:53 (phith)

【花】花屋 オクタヴィア

余裕があれば、
外面如菩薩内心如夜叉な独り言を残そうと思ってたんです、その時は。
後で笑ってもらえれば、と。

全く余裕なかったですけどね…

(236) 2016/02/25(Thu) 11:37:19 (ginger)

【花】花屋 オクタヴィア

>>235 江戸川乱歩かな…??

(237) 2016/02/25(Thu) 11:40:07 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

ふ〜む。

ミレーには「夕暮れに羊を連れ帰る羊飼い」って絵が山梨県立美術館にあるんだね。

私はこの画が寂しすぎてあまり好きではないかもしれない。でもこれも、視点によってはいいのかもしれないけど。う〜ん。

まあ感性を揺さぶるのはシンクロシニティの様な気がするので、この画にはあまり共感してないってことだと思います。

(238) 2016/02/25(Thu) 11:44:12 (phith)

【羊】羊飼い ハンス、【花】花屋 オクタヴィアに、外れ。

2016/02/25(Thu) 11:44:57

【花】花屋 オクタヴィア

降参です…。
氷柱の美女、ぐらいしか思いつかない…思考ロックだ…

夕暮れの羊飼いの絵、初めて観ました。
私はこの人の情感がわりと好きなので、夕陽の赤さとか
羊飼いの手が杖を固く握りしめているところとか
涙出るかと思いました。

趣味で田んぼを借りているのですが、落ち穂を拾う時に、教科書に載ってるあの絵を思い出します。
羊さんの仰るように、一粒一粒拾う気持ちにシンクロするんでしょうね

(239) 2016/02/25(Thu) 12:03:30 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

ふむ。今の【対話】でわかったこと。

僕は弁論能力があまり高くないんだけど、その原因は【人を動かす能力】に欠けている。
もしも【人】を動かしたいと思うなら、その人に染み付いた【経験】を揺さぶるような、共感力のある文章【ログ】を書かなければならない。

つまり

決心は記憶の奴隷にすぎぬ。記憶しだいでどうとでもなる。

ということでどうだろ?難しいな。

(240) 2016/02/25(Thu) 12:04:52 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

飛躍しすぎかも。まあ答えられることには、答えておきたいと思います。

(241) 2016/02/25(Thu) 12:06:09 (phith)

【花】花屋 オクタヴィア

>>234の花の表情をご自分でも試されたい方は、アルカイックをご利用ください。

(242) 2016/02/25(Thu) 12:07:21 (ginger)

【花】花屋 オクタヴィア

私が理論型ではなく感情型だからかもしれませんよー。
論理型はそれでは説得されてくれません。
第一回はそれでやられました。

花の中の人は、一回目は退グラディスです。

(243) 2016/02/25(Thu) 12:09:30 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

まあ実際、女の【真】はないと【犬逃げ】しない【軍】も言ってたと思うし、私は【女】吊りで良かった気がする。そこは【決め打っちゃう】私だからかもな。かと言いつつ【独裁共有】は嫌いだという自己矛盾が難しい。

実際そうしてれば【花火】が上がってたわけだしな。私には【QP】にしか見えなくての吊り提案だったけど。

【老】が【狂人】過ぎて、【狼視点】でホント内訳がどんどん分からなくなる。【恋陣営】が追ってる可能性と【狼陣営(私とキール)】が追ってる可能性の相違は大きい。

ここが【恋村】の疑心暗鬼なんですよね。ログを見ると【羊】を吊ってとか考えてるキールが圧倒的に正解です。

(244) 2016/02/25(Thu) 12:23:12 (phith)

【門】門下生 ヒース

>>232
表wwww現wwwwww

あ、僕は前回は観戦でぽっぽやしてました。鉄道員、流さん正解w

(245) 2016/02/25(Thu) 12:23:51 (kyou)

【曲】曲芸師  キアラ

オフィーリアに関しては少なくともハムレットがちゃんと打ち明けていれば彼女だけは死ななかったのではないかと思うんだよね。

RPなら十二夜とか夏の夜の夢が今回のにはぴったりだったかと。後はダメだわ。バッドエンドすぎる・・・

(246) 2016/02/25(Thu) 12:28:35 (真知)

【門】門下生 ヒース

なんですか、対話の話?
違和感、矛盾点、意図の確認を挙げてアタックしてました。
意見が違う場所ほど、違う視点なわけだから理解できればその考察を取り入れられる。
主張が違う所の話を聞くことがミスリ抑制のポイントだと思いまして。
ただ、つい殴りがエグくなる。

老さんと女さんは人外アピしてましたし、質問にも意図的に返答しない様子を感じたのでもう吊っていいのにと思ってました。真とる気のない、お返事くれない人は好きじゃないです。

羊さんは始めから女さん吊りたい言ってましたしね。

(247) 2016/02/25(Thu) 12:32:02 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

これか。アルカイックスマイルとは、無表情にも拘らず口元に笑みをたたえたような表情のこと。
アルカイク(archaic)は古代ギリシア語のarche(古い)から派生した語。意味は「古拙」に近い。
なおアルカディア(Arcadia, Arkadia)は後世に牧人の楽園として伝承され、理想郷の代名詞となった。

上記はなんか共通点を感じるけど、私は外国語にも詳しくないwww
ラテン語の名言である、Et in Arcadia ego とは、「私(死神)はアルカディアにおいてでさえも、存在している」という意味であり、生のはかなさと死の不可避性を説いたメメント・モリの一例である。

まあこれ以上はやめる

(248) 2016/02/25(Thu) 12:34:04 (phith)

【門】門下生 ヒース

曲さん、独り言とネタ楽しかったです。消去法でばれてましたか。
真知さんだって、わからなかったです。

(249) 2016/02/25(Thu) 12:34:06 (kyou)

【勇】勇者 アルフレッド

ううん?みんなは真夏の夜の淫夢をご所望だった??
【皿】の相手を【宿】にしないほうが良かったかな??

(250) 2016/02/25(Thu) 12:35:13 (momotaro)

【独】 【門】門下生 ヒース

>>羊さん
黒羊もふもふもふもふもふ

(-2) 2016/02/25(Thu) 12:36:38 (kyou)

【門】門下生 ヒース

調べて噴いたw

(251) 2016/02/25(Thu) 12:38:20 (kyou)

【曲】曲芸師  キアラ

ネタで行くとね、結構浮かぶんだよね。トゥナイトとか色々。ただ今回のメンツだと夏の夜の夢は厳しいよなwwwwww

(252) 2016/02/25(Thu) 12:38:33 (真知)

【羊】羊飼い ハンス

>>247
まあ【女】みたいな占いはいない!

というのが私の【センサー(直感)】なんです、両視点で。
このあたりは【占い】は【どうあるべき論】とかと重なるので、ほんと意味はないです。実際【視点漏れ】かと思って、潜在的に【宿】狐で考えてましたしね。

残念【真】だってありますし。

一応、【身内狼恋】も狼は考えているんだよという、村に向けてのメッセージでもありました。結構、絶望してたからwww

(253) 2016/02/25(Thu) 12:38:52 (phith)

【羊】羊飼い ハンス、俺も吹いたwwwww

2016/02/25(Thu) 12:39:47

【羊】羊飼い ハンス

そういや真知は小説も書いてたよね?そんな記憶がある。

(254) 2016/02/25(Thu) 12:40:34 (phith)

【門】門下生 ヒース

>>250
ホモ拒否組二人の悲鳴が上がる姿しか思い浮かばないww
そんな過剰反応してたら、ふりだと思われますよーとか考えながら笑ってました。
まあ、実際にはならないでしょうしね。

(255) 2016/02/25(Thu) 12:42:45 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

やばい。やばい。@952もあるぞ、これ。


(なおホントにやばいと思ったことは敢えて言わない)

(256) 2016/02/25(Thu) 12:43:52 (phith)

【門】門下生 ヒース

アクション、昨日はあと22だった気がするのに増えてるんですよーw
どんどん喋れる、明日の7時までなら。

(257) 2016/02/25(Thu) 12:45:41 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

【勇者】視点なら【皿】、【愛】でいいよなぁ。。。

それが楽しそう。

(258) 2016/02/25(Thu) 12:45:48 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

【勇者】視点で【調】+【なにか】は恋勝ちが確定してたかもと結果論的には思った。

(259) 2016/02/25(Thu) 12:47:16 (phith)

【勇】勇者 アルフレッド

【皿】【愛】かあああ。いやでも【愛】は設定上は女だろ?
【皿】【羊】じゃないか?そっこー二人とも死にそうだけど。新八もキャラ上は男か。天使被りするけど【老】とか・・・うわぁ・・・。

(260) 2016/02/25(Thu) 12:48:14 (momotaro)

【門】門下生 ヒース

あ、そうだ。
門下生 ヒースをしてました京です。
長期参戦は初、荒い動きでしたがみなさん丁寧にお相手していただき、ありがとうございました。

やってみると想像より話せたので、また長期あれば参戦したいと思っています。
同村できることがあればよろしくお願いします。

楽しいゲームをありがとうございました。
企画・村建て・同村の方々に感謝いたします。

(261) 2016/02/25(Thu) 12:50:48 (kyou)

【勇】勇者 アルフレッド

っつーか男キャラ、これしかいないじゃん。【老】がホモカップル作るって決めてたらオレ危なかったな。

ホモカップル作るなら【五】が最適なんだよなあああなんで観戦なんだよおおおお
(勇者とそのアイコンでどっち使うか悩んだのは内緒である)

(262) 2016/02/25(Thu) 12:51:07 (momotaro)

【羊】羊飼い ハンス

大体私の【論理】だては、【感情】や【経験】からの、【逆算】が多いしな。まあ勝てばたいていのことは許されるとも思います。

【人外】なら【目的】のために【手段】選ばなくてもいいと思ってるし。あとは【計算】で【正解】が出るのかどうかの問題ですかね?

(263) 2016/02/25(Thu) 12:51:19 (phith)

【勇】勇者 アルフレッド

おい新八なに〆てんだよ!!
ツッコミ担当として最後まで突っ込まないでどうすんだよ!!

(264) 2016/02/25(Thu) 12:52:02 (momotaro)

【門】門下生 ヒース、【勇】勇者 アルフレッドの「うわあ」に笑っている。

2016/02/25(Thu) 12:52:29

【羊】羊飼い ハンス

まあ【皿】【羊】の場合は、恋ログはさらにひどいガチモードになってたと思う。

恋勝率上げたいしな(白目

赤脅迫作戦だって、キールが相方じゃないとできなかったろうしね。

(265) 2016/02/25(Thu) 12:53:38 (phith)

【門】門下生 ヒース

や、早めに言っておくべきなのかなーと。
その設定で皿さんの相手なら、羊さんか
勇者様自打ちですねwwwwww

(266) 2016/02/25(Thu) 12:53:43 (kyou)

【門】門下生 ヒース、【勇】勇者 アルフレッドに積極的wwwwwwと笑い崩れている。

2016/02/25(Thu) 12:55:38

【羊】羊飼い ハンス

まあ裏では【役者】は最善を尽くそうと努力はしてます。

ということで・・・

(267) 2016/02/25(Thu) 12:56:06 (phith)

【勇】勇者 アルフレッド

あ、そうだ。
勇者アルフレッドをしてましたモモタロです。
狼→狩→恋と3戦目、今回もみなさん丁寧にお相手していただき、ありがとうございました。

予定よりお気楽適当プレイが出来ませんでしたので、また長期あれば参戦したいと思っています。
同村できることがあればよろしくお願いします。

楽しいゲームをありがとうございました。
企画・村建て・同村の方々に感謝いたします。

(268) 2016/02/25(Thu) 12:56:09 (momotaro)

【勇】勇者 アルフレッド

園児→おっさんと来たから、次はオネエいこうかと思ったんだよね。
でもなんかキャラがヘイト集めて吊られそうだしやめた。真面目モードになるとRP解けて口調が素に戻っちゃうしね。

いやでもあのアイコンで恋天使ってハマってて良かったかもなぁ・・・あのアイコン使っても、ルーフちゃんは恋してくれたのかな・・・w

(269) 2016/02/25(Thu) 12:59:54 (momotaro)

【羊】羊飼い ハンス

そういやpojiに言われて確認してたんだけど、人狼の鯖ってアカウント削除機能が見つからない件。

まあ無料だから別に構わないけどな。

(270) 2016/02/25(Thu) 13:05:11 (phith)

【巫】巫女 ユーリエ

喉の回数……使いきれないです

(271) 2016/02/25(Thu) 13:20:23 (aoisan_027)

【花】花屋 オクタヴィア

すっごく参考になります。>>247
師匠と呼ばせてください。

・・・あれ? 新八さん、師匠のおうち探してたんですよね?
どなたのお家だったんでしょう…

(272) 2016/02/25(Thu) 14:45:50 (ginger)

【皿】 皿洗い カサンドラ

ああ、自分とモモタロさんって似てますね

黄瀬 狩→狼→恋なので。

(273) 2016/02/25(Thu) 15:21:42 (バンディット)

【皿】 皿洗い カサンドラ

ふぁいすさんと恋なら当たって砕けろ的な感じですかねw
いやー夜兎であの動き出来たら呪殺されない自信ありましたよ。
同時に吊られる自信もありましたけど。

(274) 2016/02/25(Thu) 15:28:10 (バンディット)

【羊】羊飼い ハンス

私も占われる自信だけはあった。

キールの領【真】で、【美】黒疑い出し、かつ占い範囲に私がいるという盤面を見た時の【絶望】が分かりますね(白目

(275) 2016/02/25(Thu) 15:47:43 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

あ、明日は来れないと思いますので、もしこちらで何か質問がありましたら今のうちにお願いしますね。

(276) 2016/02/25(Thu) 15:50:32 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

>>275
【美】恋落ちか…

(277) 2016/02/25(Thu) 16:13:45 (phith)

【絵】絵本作家 ローレル

>>244恋村だからじゃなくて、普通村でも狼なら基本的にこういう考え方なんよな

「全員で出来るだけ生存を目指すにはどうするか」より
「仲間をいかに上手く利用して自分が最終日生存して殴り勝つか」
を基本考えて動いてるから
逆に相方の動きが自分よりいいと思ったら
「自分がいかに上手く踏み台になるか」を考えて動いてるで

途中から【羊】村目の発言増えたし、【羊】LWにしようかと思ってたけど
黒引きされて、無になったな

(278) 2016/02/25(Thu) 17:01:04 (キール)

【羊】羊飼い ハンス

>>278
そうやなぁ。

私は基本的に身内切りが嫌いなので、可能であれば【狂人】も残しての【狼陣営の完全勝利】のケースを目指しつつ考えるので、ほんと考え方の違いとしか言えない。

YAHOO17村、占2の霊かけで狼が霊能乗っ取りして勝ってみたいとか、そういうことばかり【逆算】で考えるので。

まあ1Rの俺とモモタロの意見がかみ合わずに、俺はイライラして赤誤爆してるけども、最後は【LW】が頑張って勝っちゃうのと同じなんだよな。

どれだけすごい村を【演出】できるかとか考えてる私がいました。

(279) 2016/02/25(Thu) 17:24:53 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

上に補足で

逆に相方の意見が信じ切れると思ったら【すべて】任せます。

それが今回の【狼が目指せる唯一の勝ち筋】だと思ったので。

(280) 2016/02/25(Thu) 17:28:17 (phith)

【独】 【羊】羊飼い ハンス

まあ逆算であり得ないような勝ち筋を見つけちゃうと、独断でも突っ走るけどなwww

(-3) 2016/02/25(Thu) 17:30:41 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

まあ最後に1回キールとは長期の村をやりたいな思ってたので、今回は本当に良かったと思う。

(281) 2016/02/25(Thu) 17:34:24 (phith)

【独】 【羊】羊飼い ハンス

そういや誰かさんに全役乗っ取りの完全勝利村の動画があることを教えてもらったので、【共有】の乗っ取りをやれないかなとか思ってたわけです。

まあ今回の長期では実際は不可能だと思うけどね。狂信が赤ログ見れないし(白目

(-4) 2016/02/25(Thu) 17:37:08 (phith)

【流】流浪剣士 ルーフ

んー恋人にしたかったカップルね…
@【女×勇】
 若いツバメとの恋、悪かないね…。テキトー勇者、熟女の魅力にクラッ

A【老×老】
 最強ハンサム★学園『ナルシストは僕だ!』⇒初日吊り

こんなところかしら…

(282) 2016/02/25(Thu) 17:47:22 (ヨネ助)

【流】流浪剣士 ルーフ

京さん、中の人 当たって嬉しい!
鉄道さんの優しそうな感じが、(前回、村の外まで迎えに来てくれたし!)【門】と
重なったよー!

(283) 2016/02/25(Thu) 17:48:42 (ヨネ助)

【勇】勇者 アルフレッド

>>279
オレはキールに近いな。LWに託せるなら残りの狼狂人は犠牲にして屍を越えてくれればいい派。

1戦目は相談時間ゼロで気付いたらCOタイム、提案読んでもらう間もなく占いが「真狂狼」確定だったからね。オレは今でもあの村は身内切りCCOで進行するしか勝ち目なかったと思ってるよん。

キールは今回より2戦目の方が輝いてたで・・・2日間の短い命だったけれども・・・

(284) 2016/02/25(Thu) 17:53:39 (momotaro)

【独】 【流】流浪剣士 ルーフ

>>269
【勇】アルフレッドのばか…!私の気持ち何だと思ってるの…貴方だから、好きになったのよ。アルフレッド以外の男の人なんて、好きになるはずないじゃない
なんでこんな鈍感な人、好きになっちゃったんだろう…辛いよう…

(-5) 2016/02/25(Thu) 17:58:15 (ヨネ助)

【勇】勇者 アルフレッド

ドキッ!最強百合っこ三角関係!?
【絵】×【調】×【宿】

狼・兎・狂信の人外3人が、いがみ合いつつも協力し、村陣営を吊り殺す&噛み殺す!!
一人が死んだら全員死亡、三角関係の行く末やいかに!!ポロリもあるよ!


これがよかったな・・・。

(285) 2016/02/25(Thu) 18:00:25 (momotaro)

【勇】勇者 アルフレッド

なんか>>-5 のあとに>>285 を投稿してしまったことにものすごい罪悪感を感じる。

反省はしていない。

(286) 2016/02/25(Thu) 18:01:29 (momotaro)

【勇】勇者 アルフレッド、罪悪感をおぼえる、だな。文学少女達よ、ごめん と謝った

2016/02/25(Thu) 18:03:23

【門】門下生 ヒース、ノリの差wwwwww >>285 見たい。

2016/02/25(Thu) 18:04:42

【門】門下生 ヒース

勇者様はね、仕方ないですよね。勇者様ですから。
主人公補正。

(287) 2016/02/25(Thu) 18:06:06 (kyou)

【門】門下生 ヒース

>>272 花さん
しがない門下生ですので‥。
最後きちんと内訳を考えて、美さん恋相手に一番に気付いたプルプルか、一番洞察が鋭くゲームを戦っていた絵さんがおすすめですね。
アルカイック、お気に入りなんですね。

師匠のお宅は、おかげさまでプロローグで確認済です。
妖術師ヒルドラ師匠、エピローグも完全に終了したら期間終了で、師匠の下で術を教えていただけるんです!
みなさんと生き抜けたからこそですね。ありがとうございました。

(288) 2016/02/25(Thu) 18:15:01 (kyou)

【弱】最弱モンスター  プルプル

ふえぇ><
昨日家でプルプルRPしたら予想を遥かに越えるキモさだったんだよぉ><
良い子は真似しちゃダメだよぉ!!

(289) 2016/02/25(Thu) 18:30:08 (白ゆき)

【流】流浪剣士 ルーフ、【弱】最弱モンスター  プルプルを抱き締めた。共に恥の多い人生ね…強く生きよ! 

2016/02/25(Thu) 18:32:47

【門】門下生 ヒース

流さんへ

前回のグラディスさんでしたか。
あの方凄く面白かったので、戻りを待っていたのですがなかなか戻らなくて。
もし「今入ったらせっかく入り直しても中が透ける」と躊躇しているのなら、紛れこみ要員がいれば戻ってくる可能性があるかもしれないと賭けてみました。
キレのいい包さんへの反応が気に入ってましたので。
面白い人は好きなんです。

あの朗らかタイプと重なったというのは少し意外でしたね。

(290) 2016/02/25(Thu) 18:33:55 (kyou)

【門】門下生 ヒース、プルプルwwwww

2016/02/25(Thu) 18:34:33

【花】花屋 オクタヴィア、【弱】最弱モンスター  プルプルをつんつんつついた。

2016/02/25(Thu) 18:37:03

【羊】羊飼い ハンス

>>285
そのあたりが面白かったかも。
ただ【宿】が【兎】に見えてないとこれも困りそうだな。

【絵】がちょっとでも変なこと言い出したら、即で私はサイコロ希望するだろうし。まあ【花】噛むわけだけど、その時は…

でもそれだとやっぱり【俺】視点ではきつそう。【狼】勝ちはないか。

(291) 2016/02/25(Thu) 18:40:33 (phith)

【絵】絵本作家 ローレル

>>284
狼は勝たな輝いた事にならんから!しゃーないんや!

>>285
【調】とだけは恋人にならんように祈ってた
poji透けてたから
さむいRPとさむいRPの茶番辛い

(292) 2016/02/25(Thu) 18:43:38 (キール)

【流】流浪剣士 ルーフ

門さんへ
グラディスが一回目と被ってると知って外に出たら、パスワードエラーで何度やっても入れなくて涙目。最終手段、30分前に主宰ちっひー氏に助けを求めるというw
本当にご迷惑をおかけしました、有難う…!

入った直後にランダムで、狼なったから焦ったよ〜仲間に恵まれて良かった。皆優しくてほろり

(293) 2016/02/25(Thu) 18:45:00 (ヨネ助)

【絵】絵本作家 ローレル

恋落ちして
如何に相方に気づかせんように動くか考えるのは楽しそう

(294) 2016/02/25(Thu) 18:47:29 (キール)

【門】門下生 ヒース

羊さんが恋で本気出す所もみてみたかったですね。
1人最強でもいいし、それこそ皿さんとアタッカー2人のコンビも実際面白そうです。
羊さん死亡早そうではありますけど、どういう流れになったか楽しみですね。

(295) 2016/02/25(Thu) 18:48:12 (kyou)

【門】門下生 ヒース

智将絵さんや勇者様が恋人側(Not QP)にいたら、恋勝ちでしょうね。

(296) 2016/02/25(Thu) 18:50:19 (kyou)

【門】門下生 ヒース

流さん

よかったですね。御さんの占い騙り、上手かったです。
楽しいゲームが一番ですね。

(297) 2016/02/25(Thu) 18:52:57 (kyou)

【門】門下生 ヒース

あ、羊さん。
非恋狼でも勝ちに来ていたのはわかっていたので、本気じゃなかったという意味ではないですよ。

(298) 2016/02/25(Thu) 19:03:44 (kyou)

【花】花屋 オクタヴィア

恋落ちしませんように、と強く願ってました。
(だから女の人キャラ)たぶん絶対すぐ透ける…。

私は【勇】【曲】【皿】あたりのログが私の考えとリンクしやすかったので、ひっぱられてましたねー。

ふぁいすさん
>>2:*108で、霊決めうってらっしゃいますが、どのへんで透けました…??その時点の推理とあってます??

(299) 2016/02/25(Thu) 19:09:57 (ginger)

【流】流浪剣士 ルーフ

キールちゃんと同陣営なったら楽しそうだな
いつかいつか…

(300) 2016/02/25(Thu) 19:10:59 (ヨネ助)

【流】流浪剣士 ルーフ

【調】【絵】の恋チャット、見た目最強に可愛い。中身超理論武装だな…!これは強そう

(301) 2016/02/25(Thu) 19:16:37 (ヨネ助)

【流】流浪剣士 ルーフ、喉が後981回…!ゴゴゴゴ

2016/02/25(Thu) 19:17:26

【羊】羊飼い ハンス

【老】の代わりに【俺】が恋天だった盤面が見たい

(302) 2016/02/25(Thu) 19:18:13 (phith)

【門】門下生 ヒース

喉を使い切りたい人が多いwwwwww

僕はあと951回です、きっと1番削っているのは羊さんでしょうね。

(303) 2016/02/25(Thu) 19:20:37 (kyou)

【流】流浪剣士 ルーフ

私結局、【老】が誰か分かってないw

(304) 2016/02/25(Thu) 19:21:48 (ヨネ助)

【門】門下生 ヒース

【巫】【宿】【曲】【弱】【皿】が羊さんの恋希望位置でしたっけ。
強い位置・役持ち位置ですね。
恋天使確定なら、初日の動きも変わってたでしょうし面白かったでしょうね。

(305) 2016/02/25(Thu) 19:25:18 (kyou)

【勇】勇者 アルフレッド

そだな、【羊】QPなら占われても白しか出ないし。
誰に撃った?

(306) 2016/02/25(Thu) 19:26:46 (momotaro)

【羊】羊飼い ハンス

>>299
霊共判断 花【村側霊能本命、確率8割、最後に俺に喉投げてきてるし俺の意見聞きたいっと思った単独村側、俺なら絶対ここ噛む(占い範囲見てないしね汗)】
愛【恋落ち不明だが、村よりの共鳴、こんな強いリード取れる霊能ならまあ尊敬です。ここも女が【偽】ですね、言ったら喉投げて来たからまあ村だろうな。でも俺をいつでも吊れる思ってるかもしれない。】
議の娘【恋落ちある共鳴。弱なんであぶったのかな?】

こんな感じだっただろうか?

(307) 2016/02/25(Thu) 19:27:14 (phith)

【勇】勇者 アルフレッド

それ、わいと被るやんけ・・・

(308) 2016/02/25(Thu) 19:27:32 (momotaro)

【羊】羊飼い ハンス

>>306
ん?【絵】【巫】
これしかない。
【絵】葵衣ちゃん【絵】じんただと思ったし(白目

(309) 2016/02/25(Thu) 19:28:19 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

あとは位置的に【恋茶】見つつ【門】黒打ってたかだな。【絵】から【打て】言われたなら、その瞬間に黒ド〜ン。まあ狼じゃない思ったら撃つ!

理由自体が今回はいらないし、実際下だけならいくらでも理由は適当に考えて書くかも。

(310) 2016/02/25(Thu) 19:33:40 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

でも【潜伏恋天】もやりたかったな。そこは悩ましい。

(311) 2016/02/25(Thu) 19:34:20 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

ちなみに【宿】をいれたのは、狂アピ見てますよという証拠。

私が【リード】したいというのはそういう意味です。

(312) 2016/02/25(Thu) 19:36:04 (phith)

【門】門下生 ヒース

黒www狼チャット序盤、門黒うち言ってましたねw
扱いに笑ってました。人外の邪魔になれたなら上等。

潜伏だと、偽黒打ちやすい位置のままじゃ厳しかったですね。

(313) 2016/02/25(Thu) 19:38:45 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

なお占い騙るならしっかりマニュアル(システム表示とか)を読んどきます(白目

(314) 2016/02/25(Thu) 19:40:41 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

>>313
【京ちゃん】ならきっと【共鳴】を希望はしないだろうし、やりたいの【もふもふ陣営】だよな、あって・・・

とか思ってなんかいませんよ(白目

すっごいメタメタwww

(315) 2016/02/25(Thu) 19:44:32 (phith)

【花】花屋 オクタヴィア

>>304 【老】=まーちっちですよー。投票の仕方わかってなかったらしい…。恋の絆?は結べててよかった。

>>307 ありがとうございます。スケスケでしたね…。
ふぁいすさんとはコアタイムあわなくて、来ると殆ど喉が残ってなくて、どうしようかいっつも迷ってました…。

(316) 2016/02/25(Thu) 19:45:23 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

実際【絵】からキールCO聞いたら

【皿】のじんたをメタで見抜いて

【皿】の意見の不合理さと投稿【メタ】から、ここ【恋】とか言いそうな私。

メタい。ほんとメタ陣営なんだよな。

(317) 2016/02/25(Thu) 19:47:03 (phith)

【花】花屋 オクタヴィア

【弱】あぶっちゃったのは私です…。

1日日の考察はしっかりしてるのに、2日目は急に口数が少なくなり…【門】さんのようにあえて寡黙?とまでは考えたのですが、恋落ちなのか、そうなのか?(ロック!)みたいな…。

(318) 2016/02/25(Thu) 19:51:18 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

あれ?【弱】あぶったの二人じゃなかった?気のせいかな。

すまんな、確認してない。

(319) 2016/02/25(Thu) 19:52:55 (phith)

【門】門下生 ヒース

>>315 羊さん
的確wwww 最強毛玉希望でした。ばればれ?

(320) 2016/02/25(Thu) 19:56:04 (kyou)

【削除】 【門】門下生 ヒース

>>318

役職持ち目は、せめて中盤くらいまでは触れずに置いておかないと怖いですね。
今回は、プルプルが出たことで以降の犬逃げがなくなったわけですから、結果的にはよかったと思います。

吊り指定希望にあげたのは花さんで、確定したのは議さんですね。

2016/02/25(Thu) 19:57:02 (kyou)

【門】門下生 ヒース

>>318 花さん

役職持ち目は、せめて中盤くらいまでは触れずに置いておかないと怖いですね。
今回は、プルプルが出たことで以降の犬逃げがなくなったわけですから、結果的にはよかったと思います。

吊り指定希望にあげたのは花さんで、確定したのは議さんですね。

(321) 2016/02/25(Thu) 19:57:22 (kyou)

【花】花屋 オクタヴィア

【愛】が【軍】、【花】が【弱】を指定にし
【議】が2人のなかから【弱】を選びました…。

指定していいなら【軍】だなあと思ってたら先にとられちゃって
んじゃー…って慌てて探した【弱】さんでした。すみません…。

でも、黒乱打なのに誰も守護獣CCOできなかったから、その辺はGJだった…はず(ふるえ

(322) 2016/02/25(Thu) 19:57:37 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

でも、3人目出てきたときに【門】が恋落ちなら俺がほんとに(白目)だよな。

(323) 2016/02/25(Thu) 20:00:06 (phith)

【曲】曲芸師  キアラ

小説も書く時があるからネタはたんまりある。次のRP、希望があればそれをやろうかなw

(324) 2016/02/25(Thu) 20:00:13 (真知)

【独】 【花】花屋 オクタヴィア

最強毛玉…もふもふもふもふ

(-6) 2016/02/25(Thu) 20:00:19 (ginger)

【弱】最弱モンスター  プルプル

ふえぇ…ボク役持ち目だったのぉ…?

(325) 2016/02/25(Thu) 20:01:05 (白ゆき)

【羊】羊飼い ハンス

>322
まあ狼陣営的に「ありがとうございます。」

な指定だったんだ。

最終的な【弱】の指定は…。

(326) 2016/02/25(Thu) 20:01:35 (phith)

【花】花屋 オクタヴィア、【弱】最弱モンスター  プルプルをぎゅうぎゅうした。

2016/02/25(Thu) 20:03:14

【門】門下生 ヒース

プルプルは役持ち目でしたよ。>>1:-47

指定されたのを見た時の内心>>2:-38

読み優先じゃなく、一旦そらすように軍希望とか言えばよかったですね。下手に庇った方が絶対弱吊るマンが生まれそうだと思ってしまいました。人外も、ありえたわけですしね。

(327) 2016/02/25(Thu) 20:05:31 (kyou)

【花】花屋 オクタヴィア

でも、あのあとすぐ【議】噛むと思わなかったんですよね…。
【弱】→霊共かなあって勝手に思ってました。

プルプルは一日目に真占みぬくのはすばらしかったですね!!

(328) 2016/02/25(Thu) 20:06:50 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

整理吊りするなら【議の娘】と意見合わせて、【軍】強行してもいいかも。それで意見一致すれば【愛】視点【議の娘】たぶん村だろなで、良いかもしれん。

だが結局【喉促しの使い方】で、霊能自体は透けてるかもな。その指定で【意見一致】したなら、俺は茶番乙と見るわけだし。

(329) 2016/02/25(Thu) 20:07:51 (phith)

【門】門下生 ヒース

一応、村側アタッカーだったと思ってます。
恋側アタッカーは皿さん、狼アタッカーは羊さんに見えたので
狼恋落ちがなければ、上手い事わかれてたのかな?

(330) 2016/02/25(Thu) 20:07:55 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

確か【愛】が【美】の「相方発言」でピコーン!とか言ってたと思うけど、あれで【美】吊っちまってもいい気がする。

(331) 2016/02/25(Thu) 20:09:36 (phith)

【曲】曲芸師  キアラ

範囲占いを確か始めに言ったのが気になったなぁ。まぁ誰もが望むだろうけど銃殺でれば真占い守るマンになって脳死プレイ出来るからその辺が前村の料を思い出してあっとはなったなぁ

(332) 2016/02/25(Thu) 20:10:56 (真知)

【弱】最弱モンスター  プルプル

ふえぇ…褒めてくれてるの?ありがとう(*/ω\*)
ただあの日ほとんどログ読めてないから
護衛は囲いのない【領】か【女】の2択で考えてて、
ログをパっと見た感じ【領】の方が信用とってる動きだったからそっち護衛にしたよぉ…

(333) 2016/02/25(Thu) 20:12:04 (白ゆき)

【花】花屋 オクタヴィア

そうですね。次(あるなら)からその辺の駆け引きも出来るように頑張って行きたいと思います…。
直球しか投げられないから、カーブやフォークの練習もしないと…。

(334) 2016/02/25(Thu) 20:12:49 (ginger)

【門】門下生 ヒース、【羊】羊飼い ハンスさん見抜くの上手いなと思っている。

2016/02/25(Thu) 20:13:12

【羊】羊飼い ハンス

>>328
【4択】かつ【単独】で、【領】真見抜いての護衛ならほんとに強いで良いな。私の噛みも最終的には【感情】と【経験】で決められてるしなぁ。私が【犬】なら【花】を守ってた気がするし。

流石に占い噛まれればローラするだろうしな(白目

(335) 2016/02/25(Thu) 20:13:45 (phith)

【門】門下生 ヒース、【弱】最弱モンスター  プルプルよしよし。GJです。

2016/02/25(Thu) 20:14:26

【羊】羊飼い ハンス

でも大抵【色】が見たいを言いだすと【霊能心理】が透けそう。

(336) 2016/02/25(Thu) 20:17:07 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

いつものことだけど【村】でも【狼】でも同じことを進行で言うわけだけど、【黒】や【狐】を塗る相手が違うだけな感じです。

(337) 2016/02/25(Thu) 20:20:37 (phith)

【門】門下生 ヒース

そこで気付いてアプローチの仕方を変えればよかったです。
霊能だって言いきってでも、一旦衝撃を与えて思考ストップさせてから、博打行為だって言い含めればまだ違ったかなと霊CO時に思ってました。

基本乱暴すぎて。絵がCOしてくれてよかったです。

(338) 2016/02/25(Thu) 20:22:14 (kyou)

【花】花屋 オクタヴィア

>>333 私、あの時点では【領】の真度が3番目でした…。【勇】に踊らされてた…

>>336 4日目はもうスッケスケですよね。自覚あります…。(でも透けても情報落とさなきゃ!!ってなってました…)

(339) 2016/02/25(Thu) 20:25:38 (ginger)

【独】 【羊】羊飼い ハンス

毎回のことだが俺がかばうと吊られて行く。

この「黒さ」何とかしないとな思ったが、もう関係ないな。

(-7) 2016/02/25(Thu) 20:29:22 (phith)

【花】花屋 オクタヴィア

>>338

そう、博打だったんですよね…。本当に【絵】さんがCOしてくださらなかったら、恋陣営勝利まっしぐらでした…。

【羊】と【宿】が別の動きをしていることはわかってたんだから
【羊】が恋羊じゃなかった時点で、今度は【宿】です。
今ならわかります…。

(340) 2016/02/25(Thu) 20:31:08 (ginger)

【独】 【花】花屋 オクタヴィア

恋羊じゃなかった… 恋狼だ…

(-8) 2016/02/25(Thu) 20:32:22 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

【宿】を吊って、俺を【非恋狼】で確保しとけば、【赤脅迫】すら狼はもう出来なかったと思う。

【宿】吊りのあと、【花火確認】で【偽目】の占いから吊って行けばいいんじゃないかな?そのときはもう【老】からで良い気がする。

【女】が狼と対立陣営を見てもいいわけだし。

(341) 2016/02/25(Thu) 20:36:34 (phith)

【門】門下生 ヒース

まあ、恋陣営総出で勢いで来ようとされてましたが、何があっても阻止してやる心づもりではありました。

女-少-美、女-宿のあからさまなラインの解釈で困ってましたが恋でしたね。
もう少恋はあれで決め打ってました‥‥役数合わないのに。


少さーんすみませんでしたー。

(342) 2016/02/25(Thu) 20:38:40 (kyou)

【門】門下生 ヒース

羊さんの攻撃力で、飼いは厳しいんですよね。
あの思い切った策に出れる羊さんを残していたら狼の攻撃力も落ちないし、次は本当に人外PPが来かねませんから。

(343) 2016/02/25(Thu) 20:42:48 (kyou)

【門】門下生 ヒース

絵・美の狼2か所見つけた時点で両方飼いで、宿や人外削りながら恋を探していきましょうって所ですかね。
美恋しかみれなくても、確定しているわけではないので。
1組恋を吊れば後は順番を気にせずとも大丈夫なわけですしね。

(344) 2016/02/25(Thu) 20:46:48 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

実際【門】との思考トレーニングで、「あ、これいきなり人外数村より増えるだろ、これ?」と気付いて、ほんとにダーツやった方が良いよな思った私がいますね。

【真実】しか言ってないです、私の思考のwww

(345) 2016/02/25(Thu) 20:46:49 (phith)

【門】門下生 ヒース

伏せてよかったでしょう?村側恋落ちゼロでしたよ!

追いつめられなければ、いきなり人外PPにはならないでしょうから。

(346) 2016/02/25(Thu) 20:49:06 (kyou)

【門】門下生 ヒース

村側役職、ですね。

(347) 2016/02/25(Thu) 20:49:58 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

しかしだ。。。【俺】【弱】で落ちてたら、これどうなってた?

流石にやるやついないとは思うけど(白目

(348) 2016/02/25(Thu) 20:53:45 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

まあ「ネタ村でRPやるな!」なんて言われても、私は知らないな〜と思う。ほんと。

ごめんな〜。

(349) 2016/02/25(Thu) 20:54:45 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

>>346 京ちゃん
いや、自分からもう【刺さり】に来てたわけだし、【人外】だから透けてもらわないと困るwww

まあ【恋天】が一番やりたいわけだけどね。

(350) 2016/02/25(Thu) 20:59:04 (phith)

【門】門下生 ヒース

喉を一人で使うな、ということなんでしょうけど
そもそも回数を大分余らせている方も多いわけですし。
RPの面白い枠も欲しいですから←本音

僕なんて、混乱場面ではいつも爆笑してましたよ?

(351) 2016/02/25(Thu) 20:59:55 (kyou)

【門】門下生 ヒース

恋天使楽しそうですよね。
好きに結んで恋チャット眺められるw

(352) 2016/02/25(Thu) 21:01:25 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

>>351
うん。結局、素村なら【喉くれ】とか言う必要がないし、そういうところからも【役職】透けてるんだ。

俺、作業しつつのログ見だけど、暇してたんだから喉貰えばいくらでも喋ってヒントあげたでwww

【自由】にやるよ言ってたんだしwww

(353) 2016/02/25(Thu) 21:02:50 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

一応22時までは見ていますね。

(354) 2016/02/25(Thu) 21:04:16 (phith)

【花】花屋 オクタヴィア

私ならネタなら【門】さんと一緒で【勇】と【弱】に射したかな…。プルプルもっといじめられてかわいそうだから、私が恋天使じゃなくてよかったです…。あ、逆にいじめられなくなるのかな??

あとは…【流】ルーフさんの片思いがかわいかったので、そこも成就させてあげたい…

(355) 2016/02/25(Thu) 21:06:48 (ginger)

【門】門下生 ヒース

羊さんのヒント結構重要視してました。

一緒にゲームできなくなるのは、残念ですね。

(356) 2016/02/25(Thu) 21:07:16 (kyou)

【門】門下生 ヒース

ネタもあるけど、勇者様の立ち位置、かなりいい場所だったんです。
そして役持ち目の【弱】。いい組み合わせでしょう?

恋チャットでプルプルへの対応が変わるか、みてみたかったですね。

(357) 2016/02/25(Thu) 21:08:56 (kyou)

【独】 【花】花屋 オクタヴィア

喉は1人1回とかにしておいたほうがよかったかもですね。今回4日目投了だったのでそんなに感じませんでしたけど、不公平感がでるかもしれません。

(-9) 2016/02/25(Thu) 21:09:09 (ginger)

【独】 【羊】羊飼い ハンス

まあもともと前鯖より発言できる量少ないんだ。

私は【役職】とか【吊指定】に飴投げて話をさせるとかで良い気がしてた。

これは【前々村の反省会】で言ってたと思う。

(-10) 2016/02/25(Thu) 21:11:45 (phith)

【門】門下生 ヒース

投げたい場所に投げるし、投げたくないなら投げない、ではダメでしたか?

喋る場所と喋らない場所の差があるので、情報の落ち方や進行度が大分違ったと思うんです。
少なくとも、最後のヒントはもらわないと 
あれで恋狼をほぼ確信しませんでしたか。

(358) 2016/02/25(Thu) 21:13:12 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

>>356
キールも言ってたけど、長期はほんと人生削りそう。【役】持つと一応勝つために【思考の時間】をふとしたきっかけで使ってしまう。

で、短期もやる気がもともとほとんどないからほぼ引退COなんだよ、もう。

(359) 2016/02/25(Thu) 21:14:13 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

【俺】【花】で刺されてても面白かったかもな。

恋天に【霊能出ろ!】

これなwww

(360) 2016/02/25(Thu) 21:16:12 (phith)

【門】門下生 ヒース

削れますね。1.9kgほど落ちました。睡眠時間もきつかったです。
気楽な鯖がないんですよね‥‥雑談くらいはしたいけど、文学もあんまり詳しくないですし。

(361) 2016/02/25(Thu) 21:17:26 (kyou)

【調】調香師 エレオノーレ

980発言もできないよ、、、?

(362) 2016/02/25(Thu) 21:19:27 (ver45)

【調】調香師 エレオノーレ

私としては可愛いRPが出来る村が良いのですよ?
キールを見習いましょう!
レッツポジティブ!

(363) 2016/02/25(Thu) 21:20:16 (ver45)

【羊】羊飼い ハンス

どうなんだろ?

俺みたいなRPするのっているのかな?

アニメのキャラとかをRPのネタにする人はいても、【歴史上の偉人】とか【古典】使う人は私は知らなかったりする。

(364) 2016/02/25(Thu) 21:20:23 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

>>362
がんばって、pojiならできる!

(365) 2016/02/25(Thu) 21:21:02 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

まあ大体俺が構わないのは

【調】調香師

この職業のせい・・・(白目

(366) 2016/02/25(Thu) 21:21:51 (phith)

【調】調香師 エレオノーレ

史学科だったので ゆい教授ほどじゃないですが歴史は好きですから良いかも知れませんね。
古典については無知なので分かりません。

(367) 2016/02/25(Thu) 21:21:56 (ver45)

【門】門下生 ヒース

>>360 羊さん
いいですねw

>>362 調さん
僕今あと931発言なので、元の総数覚えてないです。
でも好きなだけ喋れますね。

(368) 2016/02/25(Thu) 21:22:00 (kyou)

【調】調香師 エレオノーレ

ふぁいすの番です
キールはちっひーを見習ったRPらしいですから
この村のキールを見習ってRP頑張ってくださいね

(369) 2016/02/25(Thu) 21:22:36 (ver45)

【皿】 皿洗い カサンドラ

あと994・・・

(370) 2016/02/25(Thu) 21:23:33 (バンディット)

【調】調香師 エレオノーレ

ふぁいすのCNはキティちゃんとかでどうですか?
お似合いかも知れませんよ?

(371) 2016/02/25(Thu) 21:24:06 (ver45)

【皿】 皿洗い カサンドラ

本当に夜兎やりたかったですな・・
ポジさん第3陣営ずるい。゚(PД`q。)゚。

(372) 2016/02/25(Thu) 21:24:22 (バンディット)

【門】門下生 ヒース

あんまりやらないRPをする、いいじゃないですか。
ネタを知ってたら面白いけど、知らなくても楽しい。

(373) 2016/02/25(Thu) 21:24:32 (kyou)

【調】調香師 エレオノーレ

前村のリベンジということでスクリプトの神様から選ばれたのですよ
次の村があったらさすがに第三陣営以外にしたいですね。

(374) 2016/02/25(Thu) 21:25:35 (ver45)

【羊】羊飼い ハンス

ゆぃ教授も歴史好きなのか。まああれやしな。

それは知らなかったけど、なんか一応村待ちで専攻を聞いた気がするんだけど、分野がすごく難しかった気がする。教授、歴史系だったかな、専攻?すまぬ、憶えてないや。

(375) 2016/02/25(Thu) 21:25:51 (phith)

【門】門下生 ヒース

最強毛玉、取られちゃいましたね。

(376) 2016/02/25(Thu) 21:26:13 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

>>369
あ、もうほぼ引退です。人狼は多分やりません。

やるとしても別な【ハンドル】になります。

(377) 2016/02/25(Thu) 21:27:14 (phith)

【調】調香師 エレオノーレ

ゅい教授が研究しているのは古代中国の経済史らしいよ
けど普通の古代中国史も詳しいよ
話してみると色々楽しい

(378) 2016/02/25(Thu) 21:27:34 (ver45)

【花】花屋 オクタヴィア

矢が刺さってるなら村役なら役で出てた方が吊られないから安全ですよwww 恋天使まで出て来たらロラされちゃうw

睡眠時間はかなり削られました。一日平均4時間睡眠…
体重は1`しか減りませんでした。まだまだです…

(379) 2016/02/25(Thu) 21:27:56 (ginger)

【調】調香師 エレオノーレ

引退はログアウトのことだと何回いえばふぁいすは理解してくれるのかっ

(380) 2016/02/25(Thu) 21:27:57 (ver45)

【羊】羊飼い ハンス

ログアウトじゃなくてアカ削除だと思うんだけど

アカ削除方法が分からないCO

(381) 2016/02/25(Thu) 21:30:03 (phith)

【花】花屋 オクタヴィア

RPするなら男性役が圧倒的に楽です…。
私は幕末あたりが好きなので、新選組RPとか誰かにやってほしい…!(熱望

(382) 2016/02/25(Thu) 21:30:14 (ginger)

【花】花屋 オクタヴィア

ふぁいすさんと短期もやってみたいなー(ちらっ

(383) 2016/02/25(Thu) 21:30:46 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

もうYAHOOも1回しか行く予定ないし話すこともないだろうな。

と思ってるCO

(384) 2016/02/25(Thu) 21:31:26 (phith)

(385) 2016/02/25(Thu) 21:31:40 (白ゆき)

【花】花屋 オクタヴィア、【弱】最弱モンスター  プルプルを心から愛した。

2016/02/25(Thu) 21:33:12

【門】門下生 ヒース、プwwwルwwwプwwwwwルwwwww

2016/02/25(Thu) 21:33:35

【門】門下生 ヒース

その時行きたいですー 凸します! 夜希望

(386) 2016/02/25(Thu) 21:34:10 (kyou)

【花】花屋 オクタヴィア

>>368
一回も話してないキリト、ローゼンハイムが残1000回なので、エピで使える喉は1日500と推定できます。

(387) 2016/02/25(Thu) 21:35:36 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

あ、雑談ですwww

(388) 2016/02/25(Thu) 21:35:48 (phith)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

見に来た( ・∇・)

(389) 2016/02/25(Thu) 21:36:15 (chihhi0910)

【花】花屋 オクタヴィア

kyouさんとも短期やってみたいなあ (ちらちら

(390) 2016/02/25(Thu) 21:37:40 (ginger)

【門】門下生 ヒース

雑談上等!そもそもが話したいってことですから。

(391) 2016/02/25(Thu) 21:38:26 (kyou)

【花】花屋 オクタヴィア

ちひ来ました。【宿】吊り指定でお願いします。

(392) 2016/02/25(Thu) 21:39:15 (ginger)

【調】調香師 エレオノーレ

京さんはこんなに話すイメージがなかった

(393) 2016/02/25(Thu) 21:39:44 (ver45)

【門】門下生 ヒース

シュテラさんこんばんは。
‥‥シュンテは愛称だったと思っておきましょう、きっと愛情ですよ、きっと。

(394) 2016/02/25(Thu) 21:39:50 (kyou)

【独】 【花】花屋 オクタヴィア

ちひは毎回かわいいの選ぶよねー

(-11) 2016/02/25(Thu) 21:40:38 (ginger)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

まあ、まんまとちっひーの思惑にひっかかった人じゅないですかw

(395) 2016/02/25(Thu) 21:41:03 (chihhi0910)

【花】花屋 オクタヴィア

pojiさんも、pojiえるのイメージがww

(396) 2016/02/25(Thu) 21:41:20 (ginger)

【門】門下生 ヒース

人狼名、京でしてます。長期やり始めてから、Yも行けていませんね。
あ、通常の口調は丁寧語じゃありませんのでw
みかけたらよろしくお願いしますね。

(397) 2016/02/25(Thu) 21:42:26 (kyou)

【門】門下生 ヒース

僕も、こんなに話せると思わなかったです。
長期、寡黙吊りになるんじゃないかとずっと観戦オンリーでしたよ。

(398) 2016/02/25(Thu) 21:43:37 (kyou)

【恋】 【宿】宿屋の娘 シュテラ

京さん。
村たて人は
名前間違えを何回したかご存知??www

(@3) 2016/02/25(Thu) 21:44:49 (chihhi0910)

【調】調香師 エレオノーレ

ちっひーが、私のために頑張ってローレルでRPしてくれているものとばかり思ってたのに

(399) 2016/02/25(Thu) 21:45:16 (ver45)

【花】花屋 オクタヴィア

そうなんですね!もしお見かけしたら声かけます。
といってもY!終了まであと1ヶ月ちょっと…

6から11から17まで。オリジンから猫からアナザーまで。
広く浅くのgingerです。
長期の間は雑談村にしか行けませんでした…。

(400) 2016/02/25(Thu) 21:45:49 (ginger)

【門】門下生 ヒース

ちょっと惨いので数えませんでした。
シュテラ、とも呼んでたから、多分愛称‥相性と思っていれば…

〆る時はほどほどにしてあげてください。

(401) 2016/02/25(Thu) 21:46:33 (kyou)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

そういや、4回目やるってー。
募集してるよ。あおいちゃんが。

(402) 2016/02/25(Thu) 21:46:36 (chihhi0910)

【独】 【花】花屋 オクタヴィア

@3 カウントしたのかな…?かな…?

(-12) 2016/02/25(Thu) 21:46:48 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

>>391
じゃあ2回にするかな。

でも雑談なので、前もって希望頂ければいつでも良いですよ。

(403) 2016/02/25(Thu) 21:48:00 (phith)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

いや、ポジさんwww

次に期待してくださいwwww

(404) 2016/02/25(Thu) 21:48:16 (chihhi0910)

【羊】羊飼い ハンス

実際、やってみると意外と話せるな〜とは思った。<長期

まあ後は【透ける】かどうかの問題だな。

(405) 2016/02/25(Thu) 21:49:16 (phith)

【門】門下生 ヒース

花さん

いるとしたら猫、オリジンの17ですね。
人にホイホイされることが多いので、古参が多い村だと降りやすいです。
短期でも一緒にゲームしたいですね。

(406) 2016/02/25(Thu) 21:49:52 (kyou)

【調】調香師 エレオノーレ

gingerさんはお初かな 今後よろしくね

(407) 2016/02/25(Thu) 21:49:53 (ver45)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

次のRP用のネタは何個かありますww

(408) 2016/02/25(Thu) 21:50:31 (chihhi0910)

【独】 【花】花屋 オクタヴィア

リアルが非常に疎かになるので(こんなんでも)
これからは観戦勢になろうかと…

「おかあさん、はやく『おやすみなさい』って書いて一緒に寝て」

100回くらい言われました…。

(-13) 2016/02/25(Thu) 21:51:10 (ginger)

【独】 【花】花屋 オクタヴィア

pojiさん、お初じゃないのです。アナザーとかでたまにご一緒するのです…。とら村とか…

(-14) 2016/02/25(Thu) 21:51:50 (ginger)

【弱】最弱モンスター  プルプル

わいデブ活のために長期頑張るマンになる

(409) 2016/02/25(Thu) 21:53:04 (白ゆき)

【門】門下生 ヒース

>>403 羊さん
やったw楽しみにしてます。明日行けるかな、明日。
希望の時は投げて確認しますね。

(410) 2016/02/25(Thu) 21:53:12 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

>>408
すごいなwww

俺はもうないぞ、今はwww

(411) 2016/02/25(Thu) 21:53:22 (phith)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

まあ、リアル大事です( ・∇・)
まあ、カサンドラ様兼村たて人はリアルで〆ときますww

(412) 2016/02/25(Thu) 21:53:47 (chihhi0910)

【花】花屋 オクタヴィア

17は始めて入った村で共有になってしまい
相方がチャットに返事してくれたりしてくれなかったり
猫も何も言ってくれないし
え、え、えとなっているうちにあれよあれよと人外勝ち。

ええ、トラウマです… でもがんばります…
まひろちゃん村に時々います…。

(413) 2016/02/25(Thu) 21:54:48 (ginger)

【門】門下生 ヒース、プルプルwwww それ笑うwwww

2016/02/25(Thu) 21:55:53

【花】花屋 オクタヴィア

>>409 私の肉をわけてあげたい…。(切実

(414) 2016/02/25(Thu) 21:56:06 (ginger)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

ふぁいすさんwww
まあ、次は男にしようか、また女にしようか迷ってるんですけど、ポジさん参加するなら女の子にしようw

(415) 2016/02/25(Thu) 21:57:07 (chihhi0910)

【羊】羊飼い ハンス

ああ、そうそう。
最後に【1個】

RPP提案ですが…

私はあれを【悪魔の証明】だと思ってます。

少なくとも【人狼側(私)は内訳意味不明】と思ってるので、【絶対】にないと論理的に、村側で証明をしてみせるのは大変なことだと思います。

【証明】できるなら是非やってほしいと思っていました(ひどい

(416) 2016/02/25(Thu) 21:58:14 (phith)

【門】門下生 ヒース

初めて入った場所次第で大分印象が変わりますからね。
それは大変でしたね。
まひろさん村、見かけたら入りますね。

(417) 2016/02/25(Thu) 21:58:48 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

>>415
それは黙ってみてるかもしれないwww

霊界にも入らないでねw

(418) 2016/02/25(Thu) 21:58:52 (phith)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

ちなみにぷるぷるは癒しでしたw

恋天使だったらさしてましたw

(419) 2016/02/25(Thu) 21:59:29 (chihhi0910)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

さて、夜中またきますw

(420) 2016/02/25(Thu) 22:01:16 (chihhi0910)

【門】門下生 ヒース

証明ができなくても、悪手だと思わせればいい。

実際には検討されていたので危ない所でしたが、ハッタリとギャンブルは必要になるんでしょう?
言ってたのは人外のギャンブルだけでしたが。

(421) 2016/02/25(Thu) 22:01:20 (kyou)

【門】門下生 ヒース

まあ、印象操作とか苦手ですけどねー‥
それくらいの勢いで、ってことで。

ゲーム、しかも恋村で男以外選ばないです。
相手男になったらどうするんですか。

(422) 2016/02/25(Thu) 22:03:14 (kyou)

【門】門下生 ヒース

はい、いってらっしゃい。

(423) 2016/02/25(Thu) 22:03:47 (kyou)

【門】門下生 ヒース

女の子上手にする男も多いですけどねw
RP上手いなーって思ってます。幅が広がりますよね、あれ。

(424) 2016/02/25(Thu) 22:05:19 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

>>421
うん。でもあれさ。

【俺】を吊って、【絵】を吊るとすごく危険じゃないのかな?と私は思った。俺が必死に【宿】恋兎塗りしてるわけだしね。ここが絶対に【潜伏QPです】と何故決め打てるんだろう?真実で告発していた可能性もあるわけだよ。

そして人外で勝つには最終的にはブラフとか、博打が必要だと思います、このゲーム。村がミスリードしない限り勝率は人外の方が低いので。

(425) 2016/02/25(Thu) 22:06:48 (phith)

【独】 【羊】羊飼い ハンス

くっそ。落ちようと思ったのに質問されては落ちられないwww

(-15) 2016/02/25(Thu) 22:07:17 (phith)

【花】花屋 オクタヴィア

>>417 京さんが優しくて素敵すぎる…師匠…

>>419 プルプル危うし!!にげてー!超にげてー!!
(でも私もさす)

(426) 2016/02/25(Thu) 22:07:33 (ginger)

【弱】最弱モンスター  プルプル

正直このキャラ取った時点で(いろんな意味で)勝ち確やったからな(どや

(427) 2016/02/25(Thu) 22:10:31 (白ゆき)

【羊】羊飼い ハンス

まあその博打を最初から打つか、盤面見つつ何時打つかが【意見の相違】として表れるんだと思う。

(428) 2016/02/25(Thu) 22:12:12 (phith)

【門】門下生 ヒース

wwwやっぱり丁寧だw

危険ですね。あれは宿吊り絵飼い以外選択はないです。
羊さんが出たことで、絵さん黒濃厚になった。黒と白の場合を僕は健闘した。
でも少なくとも、「勝つ気でいる」羊さんが、非恋狼をああいう扱いはしない。領勇両視点、美黒が出て宿黒はなくなったと予想内訳で考えましたので。

絵・美は飼い、恋陣営探し人外削りの開始でしたね。
村も、状況が悪いならハッタリは必要だと思います。ギャンブルはダメですが。

(429) 2016/02/25(Thu) 22:12:54 (kyou)

【門】門下生 ヒース

検討、ですね。

博打を必要な場面で打てる人は強いです。

(430) 2016/02/25(Thu) 22:14:06 (kyou)

【門】門下生 ヒース

プルプルも勇者様も、刺されない展望が見えない初日でしたねw

(431) 2016/02/25(Thu) 22:17:09 (kyou)

【羊】羊飼い ハンス

まあ負けが論理的に確定していても、最後まで楽しませるのも【演出】じゃないかなと思います。

実際、【絵】の意見良いな思うから私は【投げない】で頑張れたわけですし。まあ【絵】には気の毒なことをしましたが…

(432) 2016/02/25(Thu) 22:17:19 (phith)

【羊】羊飼い ハンス

まあホラーとしてですけどね。

対立陣営は胃痛味わってほしいと思う(白目

(433) 2016/02/25(Thu) 22:18:35 (phith)

【門】門下生 ヒース

凄く楽しかったです。
ぎりぎりまで頑張っていましたね、絵さん。
狼状況が見づらい村だと面白いと思ってましたが、とてもいい勝負のかけ方でした。
そのおかげで、楽しいゲームになったと思っています。
人外陣営は、大変で楽しい所じゃなかっただろうけど。
粘った絵さんは素晴らしいです。

(434) 2016/02/25(Thu) 22:22:04 (kyou)

【皿】 皿洗い カサンドラ

もう第4回ですか
今度は村建て人として専念させてもらいますかね。
流石にRP頑張ったところでそろそろ動きですけそうな気がします。

(435) 2016/02/25(Thu) 22:22:25 (バンディット)

【流】流浪剣士 ルーフ

次は、幸せなキャラクターやりたいなあ。
なんだろ…

(436) 2016/02/25(Thu) 22:22:44 (ヨネ助)

【門】門下生 ヒース

脅威になりたい、って思いますね。

(437) 2016/02/25(Thu) 22:24:39 (kyou)

【流】流浪剣士 ルーフ

皆さん、ヤフーだとどこの村いるの…アナザーやらないから会えないのかしら。

(438) 2016/02/25(Thu) 22:26:00 (ヨネ助)

【花】花屋 オクタヴィア

あそこは狼ではない人外を吊って行く場面ですから
【宿】でいいですよね… 恥じ入るばかりです…

(439) 2016/02/25(Thu) 22:26:03 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

まあ盛大な花火が上がったのは嬉しいな。

なかなか見れないよ、あれ。

(440) 2016/02/25(Thu) 22:26:08 (phith)

【門】門下生 ヒース

盛大でしたね、4連+1って狙ってもできませんよ。
きっと羊さん、た〜まや〜って言ってると思って

(441) 2016/02/25(Thu) 22:28:30 (kyou)

【門】門下生 ヒース、綺麗でしたね、と笑っている。

2016/02/25(Thu) 22:30:17

【花】花屋 オクタヴィア

結果的にこういう終わり方にさせてしまったのは
私のミスリードのせいなので
特に【絵】さんには申し訳なかったです…。
村おきしてたとこみんな恋陣営…ガクガク

(442) 2016/02/25(Thu) 22:31:33 (ginger)

【羊】羊飼い ハンス

まあ全体スカイプ反省会やらなくても良いレベルには、ここで本音と建前を含めて思考を落としたとは思います。

あとはログから読み取っていただければなと思います。

では パリ〜ンスCO

おやすみなさい。どこかでお会いできる機会があれば、その時に…

(443) 2016/02/25(Thu) 22:31:45 (phith)

【門】門下生 ヒース

今日は入ってないです。猫の日も猫村出来ませんでした。
オリジン・特殊しか僕は基本入りませんね。
まあ、明日以降です。他のみなさんはどうなんでしょう。

(444) 2016/02/25(Thu) 22:32:25 (kyou)

【花】花屋 オクタヴィア

パリーンスCOってどういう意味だろう…

(445) 2016/02/25(Thu) 22:33:25 (ginger)

【門】門下生 ヒース

お疲れ様でした。
ふぁいすさん、おかげで楽しかったです。

ありがとうございました。

(446) 2016/02/25(Thu) 22:34:30 (kyou)

【門】門下生 ヒース、【花】花屋 オクタヴィアに、「ふぁいす」と「パリーン」をかけてるんですよ、と囁いた。

2016/02/25(Thu) 22:35:16

【門】門下生 ヒース、ハンスの方かも、と笑っている。

2016/02/25(Thu) 22:35:57

【花】花屋 オクタヴィア、【門】門下生 ヒースに感謝した。

2016/02/25(Thu) 22:40:41

【流】流浪剣士 ルーフ

とても楽しい村でした!
あー次回も参加したいけど、身体が持たないw…でも参加したいジレンマ!長期最高だーい!

本当にありがとうございました〜!

(447) 2016/02/25(Thu) 22:41:04 (ヨネ助)

【弱】最弱モンスター  プルプル

ふえぇ><
みんなありがとなんだよぉ!(*/ω\*)
最後までボクの姿に癒されてねぇ!

(448) 2016/02/25(Thu) 22:43:11 (白ゆき)

【皿】 皿洗い カサンドラ

じゃあ僕もこのへんで失礼するよ〜
お疲れ様でした。

(449) 2016/02/25(Thu) 22:43:15 (バンディット)

【巫】巫女 ユーリエ

お疲れ様でした(にこ)
とても楽しかったです。
また、あそんでくださいね

(450) 2016/02/25(Thu) 22:48:25 (aoisan_027)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

>>436
【流】は幸せそうではあったがの
傍から見たらひたすら不憫であったが

>>427
人外キャラクタを選ぶのはわしだけと思ったら哺乳類ですらなくて目を剥いた
テスト入村で後で入れ替わるのかなと思っていたが違った

(451) 2016/02/26(Fri) 00:08:18 (銀朱)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

年度末で編成変更のため職場の状況が不安定だからの
コアタイム深夜で今回のような提案もガン無視になる可能性を考えるとやはり観戦が良いのかと躊躇してしまう
そろそろ参加してみたいとは思っているがのぅ

(452) 2016/02/26(Fri) 00:10:36 (銀朱)

【門】門下生 ヒース

哺乳類ですらwwwwないwwww

(453) 2016/02/26(Fri) 00:15:59 (kyou)

【門】門下生 ヒース、【ふ】ふさねこ スノウ をもふもふした。

2016/02/26(Fri) 00:16:11

【門】門下生 ヒース

銀朱さんと一緒にやってみたいですけどね。
時間が厳しいですか。

(454) 2016/02/26(Fri) 00:17:16 (kyou)

【門】門下生 ヒース

来る人がいないか、待ってみててよかった。
観戦応援ありがとうございました。

(455) 2016/02/26(Fri) 00:18:53 (kyou)

【勇】勇者 アルフレッド

おーそうか、あと7時間弱でクローズか。
改めて、お疲れ様&ありがとうございましたー。

余裕があったら次もお願いします!余裕なかったら観戦番長します!

(456) 2016/02/26(Fri) 00:30:26 (momotaro)

【勇】勇者 アルフレッド

次は好青年か淑女プレイします!

(457) 2016/02/26(Fri) 00:30:58 (momotaro)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

>>454
わしもやってみたい
初日お茶碗さんらしき人を感情吊とか楽しそうデショデショ

(458) 2016/02/26(Fri) 00:34:24 (銀朱)

【門】門下生 ヒース

楽しみにしてます。次のネタは何かな。

(459) 2016/02/26(Fri) 00:36:11 (kyou)

【門】門下生 ヒース

お茶碗さん吊wwwお茶碗さん不憫ww

(460) 2016/02/26(Fri) 00:36:59 (kyou)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

お、これなんじゃろ

(461) 2016/02/26(Fri) 00:39:29 (銀朱)

【門】門下生 ヒース、【ふ】ふさねこ スノウに、もふもふしてのポーズですか?もふもふもふもふもふ

2016/02/26(Fri) 00:40:40

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

オフ*とかオンとかゆるオンとか
もしかして●★の左側の●の色かの

(462) 2016/02/26(Fri) 00:41:57 (銀朱)

【門】門下生 ヒース

ああ、そうです。
それでログイン状態の確認ができるようになってましたよ。
使われていませんでしたけどね。

(463) 2016/02/26(Fri) 00:44:29 (kyou)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

>>463
やはりな
わし、気付くの遅っ!
長期ならではの仕様だの

(464) 2016/02/26(Fri) 00:47:50 (銀朱)

【門】門下生 ヒース

では僕もそろそろ。
みなさんお疲れ様でした、楽しいゲームをありがとうございました。

また同村した際は、よろしくお願いします。

(465) 2016/02/26(Fri) 00:48:02 (kyou)

【見】 【ふ】ふさねこ スノウ

わしもそろそろ下僕を探しにいくかの

参加&観戦の方々お疲れ様でした
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします

(466) 2016/02/26(Fri) 00:51:05 (銀朱)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

さて そろそろ終わりなのでいろいろと書いておきます。
今回で3回目の長期村お疲れ様でした。

そして3連敗になりました。

1回目は生存中にLWを当てましたが噛まれてしまい、村人を説得できなかったことを悔いていますw
2回目は人狼で最終日まで見えていたのですが、共鳴者の一本指定で負けてしまいました。

(467) 2016/02/26(Fri) 04:20:21 (chihhi0910)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

>>467

今回こそと思い臨んだ3回目ですが、待ちに待った狂信者!
狂人系大好きなんですw恋人になりましたがw

ちょっと人狼にはつらいゲームにしてしまった感は否めませんが、楽しかったです。

(468) 2016/02/26(Fri) 04:22:40 (chihhi0910)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

>>468

ちっひーとyohooで遊んだことのある方は知っていると思いますが、長期とyahooではプレイスタイルが全く違います。

本来のちっひーはこっちです。
もともと人狼オンラインxやっていまして、その時は多弁、雑殴り等こんな感じでした。

特に1回目、2回目が本来のプレイスタイルだと思います。

(469) 2016/02/26(Fri) 04:25:16 (chihhi0910)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

>>469

3回目はちょっと大人しくしようかと思っていましたが、狂信者、恋人になってこれはちょっと勝ちに行こうと思い人狼を追い詰めすぎましたw

ただ、推理はしてないんですよね。特に今回はw

(470) 2016/02/26(Fri) 04:27:09 (chihhi0910)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

>>470

さて、今回を振り返ってみると結構みんな自由で正直これ勝負できるのか?というのが最初の印象でした。

恋人の相方【皿】は人狼を突然殴りまくり、これ自分だったら絶対噛むわーと思ったり、【美】は恋人の作戦を村のログに書いていたりw
【女】は恋人素村で占い騙り。

正直言います。どうやって勝てるの?wwwwwって思ってましたw

(471) 2016/02/26(Fri) 04:30:14 (chihhi0910)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

>>471

色々と考えた結果、これは短期決戦しかないと判断し、黒乱舞させていただきましたw

色々と考えたんですよ?勝つためには自分のペア生存の人狼全滅。もしくは人狼の飽和勝ち。

【女】が占い騙りに出た瞬間、後者は無理と判断、真目を取ったとしても占いロラ入るだろうなという印象。
なら人狼全滅させるしかないな!しかも短期決戦で!という感じです。

(472) 2016/02/26(Fri) 04:33:55 (chihhi0910)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

>>472

まあ、それでもあそこまで行ったのは満足はしていますがリベンジはしたいですねw

正直3回やりましたが全部ゲームでは負けてますが、内容では負けていないと勝手に思っています(あw

4回目が3月頭あたりにやるということですので今度は勝たせていただきます!

(473) 2016/02/26(Fri) 04:36:43 (chihhi0910)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

>>473

さきに言っておきます。次はちょっとプレイスタイルを変えて参加しようとおもっています。
もしかしたらすぐにすぐに吊られてしまうかもしれませんがwwww
でもいろんな人と人狼をしていろんな考えを見てまた勉強になりました。

(474) 2016/02/26(Fri) 04:38:17 (chihhi0910)

【宿】宿屋の娘 シュテラ

>>474
まあ個人的な感想を言わせていただきますと一番殴りあいたくない人が一人だけいますw
真知さんですw
多分一番殴りあうのに相性が合わないですwいや、いい意味でですよ?

ただ殴りあうにはちっひーの苦手なタイプというだけですw

次はガチで殴りあいますよ?苦手な人(人的にじゃなくですよ?)となぐり合わないとうまくなりませんからねw
では最後になりましたが皆さんありがとうございました。
ちっひーでした。

(475) 2016/02/26(Fri) 04:46:34 (chihhi0910)

【曲】曲芸師  キアラ

1000だろうな。この発言数
村たて人並びに主催、同村してくれた方々
ありがとうございました☆
次こそは役職が引けたらいいなぁ。

(476) 2016/02/26(Fri) 06:20:16 (真知)

【絵】絵本作家 ローレル

お疲れ様でした

(477) 2016/02/26(Fri) 06:24:43 (キール)

【花】花屋 オクタヴィア

まにあった。
ご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
あそこで【宿】つり同意できずにすみませんでした。
同意してたら違った展開になっていたと…

とてもとても勉強になりました。
ありがとうございました!

yahoo終了まであと少し。見かけても石投げないでください。
gingerでした。

(478) 2016/02/26(Fri) 06:40:16 (ginger)

【調】調香師 エレオノーレ

お疲れさまでした!
gingerさんお初じゃないのね!失礼!

(479) 2016/02/26(Fri) 06:57:56 (ver45)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ユーリエ
8回 残992回(2)
【巫】オフ
オクタヴィア
44回 残947回(2)
【花】霊共COオフ
ドロシー
1回 残999回(2)
キアラ
11回 残989回(2)
プルプル
13回 残987回(2)
ヒース
97回 残900回(2)
無事勝利!オフ
ミーネ
0回 残1000回(2)
【少】オフ
フローラ
5回 残995回(2)
【愛】霊共COオフ
アルフレッド
31回 残969回(2)
ルーフ
22回 残977回(2)
【流】オフ
キリト
0回 残1000回(2)

犠牲者 (6)

ローゼンハイム(2d)
0回 残1000回(2)
アイリ(4d)
5回 残995回(2)
イルマ(5d)
2回 残998回(2)
セーラーローズ(5d)
6回 残994回(2)
エレオノーレ(5d)
32回 残968回(2)
何これオフ
カサンドラ(5d)
10回 残990回(2)
【 皿】オフ

処刑者 (4)

ツィスカ(3d)
0回 残1000回(2)
ハンス(4d)
107回 残888回(2)
シュテラ(5d)
42回 残958回(2)
狂信者coオフ
ローレル(6d)
26回 残973回(2)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

イングリッド(1d)
0回 残1000回(2)
スノウ(1d)
18回 残982回(2)
下僕しらんかの
(1d)
0回 残1000回(2)
ナネッテ(1d)
0回 残1000回(2)
ラヴィーヌ(1d)
0回 残1000回(2)
クララ(1d)
0回 残1000回(2)
アヴェ(1d)
0回 残1000回(2)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby