人狼物語−薔薇の下国


361 ジャム様22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ハーブティー ドロシー は 紅茶 サシャ に投票した


夏は麦茶 フレデリカ は 紅茶 サシャ に投票した


紅茶 サシャ は 夏は麦茶 フレデリカ に投票した


ロイヤルティ ウルズ は 紅茶 サシャ に投票した


夏は麦茶 フレデリカ に 1人が投票した
紅茶 サシャ に 3人が投票した

紅茶 サシャ は村人の手により処刑された。


【赤】 ハーブティー ドロシー

ロイヤルティ ウルズ! 今日がお前の命日だ!

2015/08/13(Thu) 00:30:03 (rubin)

次の日の朝、ロイヤルティ ウルズ が無残な姿で発見された。


最後の血飛沫が止み、静寂が訪れた。
月が映し出すのは禍々しい人狼の影と、転がる村人の屍ばかりであった…。


名前 ID 生死 陣営 役職
語り手 master 襲撃死 村人 村人 (村人を希望)
ハーブティー ドロシー rubin 生存 人狼 人狼 (霊能者を希望)
ミントの香り アリーセ DaiC 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
カークテル エレオノーレ 孫八 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
紳士 カーク ながえ 処刑死 村人 村人 (ランダムを希望)
くろうーろん エディ newgood 処刑死 人狼 人狼 (占い師を希望)
真夏の夢の キアラ natsumi9 襲撃死 村人 村人 (人狼を希望)
緑茶 エディ kikibibi 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
茉莉花 イエロー シュテラ natsua 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
あかいはな ヴェルザンディ vdspuren 襲撃死 村人 占い師 (狩人を希望)
夏は麦茶 フレデリカ mill 生存 村人 村人 (人狼を希望)
紅茶 サシャ setoc 処刑死 村人 村人 (ランダムを希望)
2代目抹茶グリーン アイリ billy 処刑死 村人 村人 (ランダムを希望)
ロイヤルティ ウルズ 悪戯兎 襲撃死 村人 霊能者 (ランダムを希望)

【独】 くろうーろん エディ

あ、自分の投票のことか

(-0) 2015/08/13(Thu) 00:30:03 (newgood)

【見】 カークテル エレオノーレ

にゃーにゃー
おつかれさまだにゃー

(0) 2015/08/13(Thu) 00:30:29 (孫八)

【赤】 くろうーろん エディ

あ。

過ぎてた〜♪

おつかれさまでした〜♪

(*0) 2015/08/13(Thu) 00:30:35 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

くっそくっそ!

(-1) 2015/08/13(Thu) 00:30:37 (mill)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

お疲れ様でした。
狼陣営はおめでとう。
村陣営は惜しかったね。

(-2) 2015/08/13(Thu) 00:31:03 (DaiC)

【赤】 ハーブティー ドロシー

おつかれさまなのです!

風鈴、勝ったのですよー

(*1) 2015/08/13(Thu) 00:31:09 (rubin)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

おつかれさま、でした

起きてた

(-3) 2015/08/13(Thu) 00:31:13 (natsua)

【赤】 くろうーろん エディ

やったね蛍〜♪

だ〜い金星だ〜〜♪

[もふもふぎゅーぎゅー♪]

(*2) 2015/08/13(Thu) 00:31:45 (newgood)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

ねゆ

(-4) 2015/08/13(Thu) 00:31:59 (孫八)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

フレデリカみるたんだったw
久しぶりに綺麗なみるたんを見た気がします。

(-5) 2015/08/13(Thu) 00:32:12 (DaiC)

【独】 紅茶 サシャ

うひぇー
ぺちぺちぺち

おつかれさまでした

(-6) 2015/08/13(Thu) 00:32:26 (setoc)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

ああドロシーかあ

(-7) 2015/08/13(Thu) 00:32:33 (billy)

【独】 あかいはな ヴェルザンディ

みんな、おつかれさま。

(そして色んな人が「そこにいたのか!」感)

(-8) 2015/08/13(Thu) 00:33:10 (vdspuren)

真夏の夢の キアラ

おつかれさま
判断役狼、すごいね

(1) 2015/08/13(Thu) 00:33:13 (natsumi9)

【独】 真夏の夢の キアラ

最終日ざっとみて一番無駄がなさそうなことしてるのがドロシーだったけどそれだけだからなぁ

(-9) 2015/08/13(Thu) 00:34:07 (natsumi9)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

つよくなったなあ

(-10) 2015/08/13(Thu) 00:35:00 (billy)

くろうーろん エディ

いや〜、すっごく怖い村だったよ〜
手強すぎ〜

すごいな蛍、ほんと

(2) 2015/08/13(Thu) 00:35:27 (newgood)

【独】 ハーブティー ドロシー

初めてジャム様の最終日に灰で残ったのです。

(-11) 2015/08/13(Thu) 00:36:19 (rubin)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

お疲れ様!狼強かったよー!

一献、行かせておくんなせえ。

(-12) 2015/08/13(Thu) 00:36:29 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

喋りめんどい、さてログみてこよーかなっと

(-13) 2015/08/13(Thu) 00:36:30 (newgood)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

ドロシーの中身的にはそうだろうなとは思ってたんだけど
ここまで偽装しきるとは

何か二つ名をつけなくては

(-14) 2015/08/13(Thu) 00:37:38 (billy)

【独】 くろうーろん エディ

>>-11ドロシー
おめでとおめでと♪

ひゅーひゅー♪

(-15) 2015/08/13(Thu) 00:37:39 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>4:-19を、とりあえずNGさんに報告しつつうとうとしてくるー

(-16) 2015/08/13(Thu) 00:38:17 (natsua)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-5
綺麗だった?
わーい

負けたけど!負けたけど!

(-17) 2015/08/13(Thu) 00:38:27 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

>>-12フレデリカ
ではぱんてぃ酒を一献(きりっ

(-18) 2015/08/13(Thu) 00:38:28 (newgood)

【独】 ハーブティー ドロシー

>>-15
ありがとなのですよー♪

(-19) 2015/08/13(Thu) 00:38:58 (rubin)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

えいえんのロッカー るびん

(-20) 2015/08/13(Thu) 00:39:03 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

>>-16
おいばかやめr

(-21) 2015/08/13(Thu) 00:39:03 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

あらら、これは酷い。
狼お疲れ様w

(-22) 2015/08/13(Thu) 00:39:19 (悪戯兎)

真夏の夢の キアラ

>>-18
[猫缶でぺしーんっ]

ねよ。おやすみおつかれありがとう

(3) 2015/08/13(Thu) 00:39:44 (natsumi9)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-18
げしっ

(-23) 2015/08/13(Thu) 00:39:48 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

4dの時点で、地上が自称ロッカーに包まれた

(200X年、世界は核の炎に包まれた)

(-24) 2015/08/13(Thu) 00:39:58 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

ウルズうさぎさんだったのかぁ
そりゃハッタリ効かないよなぁ

(-25) 2015/08/13(Thu) 00:40:03 (setoc)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

これ言ってなかったな

おめっとー!おめっとー!

(-26) 2015/08/13(Thu) 00:40:37 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-25
こんな前衛なせとくん初めて見たわ

(-27) 2015/08/13(Thu) 00:41:27 (billy)

【独】 ハーブティー ドロシー

白ろっかーはつよい(確信)

(-28) 2015/08/13(Thu) 00:41:41 (rubin)

【独】 紅茶 サシャ

>>-27
前衛とか戦闘民族とか誰のこと言ってるのかさっぱりわからなかった

(-29) 2015/08/13(Thu) 00:42:41 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

>>3>>-23
あうっ!?


3dでわおーんしたとはいえ

狼やめてよほんと、そろそろ占い師って話で入ってきたのに(そんな話はない)

(-30) 2015/08/13(Thu) 00:42:56 (newgood)

(-31) 2015/08/13(Thu) 00:43:35 (悪戯兎)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

サシャちゃんすごく頑張ってたよね。
みるたんと吊り合う運命なのはさておき(

本当にお疲れ様でした。

(-32) 2015/08/13(Thu) 00:43:52 (DaiC)

【独】 ハーブティー ドロシー

最終日めんばーは大体わかったのですよ。

(-33) 2015/08/13(Thu) 00:44:02 (rubin)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

ぞーいや、またNGさん狼かw
もう、絶対システムか何か組み込まれてるw

(-34) 2015/08/13(Thu) 00:44:42 (悪戯兎)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

なんだろう、NGさんが狼って、
既に空気に対して感想を抱く事が無い様な、
そんな境地です。

(-35) 2015/08/13(Thu) 00:44:50 (DaiC)

【独】 くろうーろん エディ

独り言で言ってるけどガチでID変えてみようかなとかおもってr

(-36) 2015/08/13(Thu) 00:46:05 (newgood)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-17 フレデリカ
綺麗だったよ。ずっと応援してた。
村から受け入れられないのも
久しぶりに見た気がします(

(-37) 2015/08/13(Thu) 00:47:03 (DaiC)

【独】 紅茶 サシャ

ジンクス修正

フレデリカとはぶつかり合ったら村同士←OK
ウルズには最終日に殺される←だいちゃんだと思ってた
アイリは狼←バグってた
ドロシーは村だけど吊らないといけない←きっちり殺す事

(-38) 2015/08/13(Thu) 00:47:36 (setoc)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-33
それでよく生かしたままやりあう気になったなあ(とおいめ

(-39) 2015/08/13(Thu) 00:48:51 (billy)

【独】 くろうーろん エディ

フレデはなんか僕の存在に引きずられちゃった感を少し

2dの希望書いてたら全かぶりして笑ってた

(-40) 2015/08/13(Thu) 00:49:39 (newgood)

(-41) 2015/08/13(Thu) 00:52:03 (rubin)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-37 アリーセ
うっせうっせ。
全部から受け入れられてなかったわけじゃないもんねー!

(-42) 2015/08/13(Thu) 00:52:56 (mill)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

うーん、落ち着いてログ読むか。
最近、勝てんからやっぱ何かわるいんだろな

(-43) 2015/08/13(Thu) 00:53:29 (悪戯兎)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-36
ラ神はちゃんと追跡してくれるはず。安心していい。

(-44) 2015/08/13(Thu) 00:53:55 (billy)

【独】 くろうーろん エディ

>>-44
にげきりたい

(-45) 2015/08/13(Thu) 00:56:17 (newgood)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-42 フレデリカ
最終日ぎりぎりだったけど、
ウルズさんが受け取ってくれたのは
本当に良かったよね。

(-46) 2015/08/13(Thu) 00:56:25 (DaiC)

【独】 あかいはな ヴェルザンディ

>>-36>>-44
追跡してこそのラ神!
応援してるわ!(逃走劇を)

(-47) 2015/08/13(Thu) 00:56:37 (vdspuren)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>4:*4
これが出来てた感じするのよ。
視線のコントロール。

(-48) 2015/08/13(Thu) 00:57:20 (billy)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

逃げられる結末が想像できないよ。

(-49) 2015/08/13(Thu) 00:57:48 (DaiC)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-40
ドロシー見切れなくて赤ログ掴み損ねたのはあるかなあ
3日目なんて人を頼るコじゃないですやんやだ。

(-50) 2015/08/13(Thu) 00:58:12 (mill)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

ヴェル茅崎ちゃんかー
やっぱ上手いなー

わたし見てくれなかったのには遺憾の意をひょうめいしm

(-51) 2015/08/13(Thu) 01:03:00 (mill)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

ヴェルと一緒になるの久しぶりな気がする

(-52) 2015/08/13(Thu) 01:04:07 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>4:*16←一瞬狼だったことわすれてた

自分に白ロック。

(-53) 2015/08/13(Thu) 01:05:16 (billy)

【独】 紅茶 サシャ

ヴェルザンディとベルガマスコとあとセーラーローズは
使用者に関わらず私の視界から外されることがわかりました(直せ

(-54) 2015/08/13(Thu) 01:05:26 (setoc)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

とりあえずアイリは死ぬ、覚えた。

(-55) 2015/08/13(Thu) 01:07:24 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>4:*23
>Q
>なんで狼の勝ち筋に反することをやってるのです?
>A
>むらびとだから

真理やな。

(-56) 2015/08/13(Thu) 01:09:40 (billy)

【独】 あかいはな ヴェルザンディ

>>-51
3dになってやっときっちり見られる  と思いきや仲介のために見たところが大きいせつなさ!ごめんなさい!

対ドロシーみたいに、個人要素を踏まえた上での白黒考えるところまで至るため、何か探しておきたいわ…

(-57) 2015/08/13(Thu) 01:12:39 (vdspuren)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>5:-10
>お?私に来た?
>……なんでみんな私に来るん?

呪い掛けておいたんで。

(-58) 2015/08/13(Thu) 01:12:59 (billy)

【見】 【独】 緑茶 エディ

みなさん、お疲れさまでした。
墓下にもあまり来れず、すみませんorz

狼陣営はおめでとうございます!

(-59) 2015/08/13(Thu) 01:15:05 (kikibibi)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-58
まいにちふるぶっぱしんどいです。
でもぜんぶ勝ったで。(どやがお

(-60) 2015/08/13(Thu) 01:15:18 (mill)

【独】 あかいはな ヴェルザンディ

>>-52
実際久々な気がするわー
見返したらジャム様自体18以来みたい。おひさしぶり。

(-61) 2015/08/13(Thu) 01:15:30 (vdspuren)

【見】緑茶 エディ、栞を挟んだ。


【独】 夏は麦茶 フレデリカ

ききちゃんおっつー

エディ分裂でぱんてぃ2号でもするんかと思ってt(ぐぇ

(-62) 2015/08/13(Thu) 01:16:16 (mill)

【独】 あかいはな ヴェルザンディ

アイリに「たらされてる」って言われたけどたらされてるのは私だって思ってました

そしてドロシー黒のきっかけは見えても、他の白詰め切れなかったのが悔しい…見返したら判るかしら…

(-63) 2015/08/13(Thu) 01:20:05 (vdspuren)

【独】 紅茶 サシャ

>>4:-24
かわいい

(-64) 2015/08/13(Thu) 01:21:55 (setoc)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-60
なんつーか
村同士だけど、吊り負けたのが悔しすぎる。
刺し違えるのがやっとだった。

(-65) 2015/08/13(Thu) 01:22:22 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-63
実は1dから白打ちたくてしょうがなかった。
たらされてると思って自重してた。

(-66) 2015/08/13(Thu) 01:22:57 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-61
おひさしぶりー

(-67) 2015/08/13(Thu) 01:23:24 (billy)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

何となく把握。
やっぱり何処かでハーブ見るのサボってたかな。

麦茶村を周囲に求めすぎた事が原因っぽいけど
ままならない。

(-68) 2015/08/13(Thu) 01:25:00 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

ログよみなう

いや、僕らずっとウルズがドロシーに触れないのを
逆に殺しに来てると思ってたんだけど・・・

(-69) 2015/08/13(Thu) 01:27:23 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

ウルズの促しを総合するとドロシー狼やん、って思ってた(

(-70) 2015/08/13(Thu) 01:28:01 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

狼外したmillさんを必死に守ろうとするうさぎの図

とりあえず、billyさんの頭は後ろから突然射ちました(ぉ

(-71) 2015/08/13(Thu) 01:28:44 (悪戯兎)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-70
ねー。
やっぱり自分で自分が見えてないわよね。
4d終わりでは何かおかしいって首を捻ってたのに安易過ぎたわ。

(-72) 2015/08/13(Thu) 01:31:10 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

>>-72
そんだけぐるぐるしてたんだろうなーというのはすごくわかった

4dは本当空中戦みたいで展開読めなくてハラハラしてたよー、ありゃしんどい
本当おつかれさま

(-73) 2015/08/13(Thu) 01:33:30 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-73
今回は何かずっと麦茶村が浸透しなかった気がする。
むきになってそれで喉溶かしてるしなぁ

(-74) 2015/08/13(Thu) 01:37:28 (悪戯兎)

【見】 【独】 緑茶 エディ

>>-62 フレデリカ

うにゃ、単に入村時すでにエディさんがいるのに気づいていなかったというアレですorz

にゃー、ぱんてぃ2号やるのは思いつかなかった……!!**

(-75) 2015/08/13(Thu) 01:38:35 (kikibibi)

【独】 ハーブティー ドロシー

>>-70
ウルズさんはわたしに

「麦茶村よね。だから蛍視点の狼は紅茶しかいないのよ。それで紅茶狼視したら今度はそれを否定して視点の跳ねを見てあげるから。さあ早く掌の上で弄ばれなさい。」

って言ってるように見えて仕方なかったのです

(-76) 2015/08/13(Thu) 01:39:41 (rubin)

【独】 くろうーろん エディ

そーだねぇ、あれなんだろーね

ドロシーが消えてたから警戒線の外に置けなかったのかな〜?

(-77) 2015/08/13(Thu) 01:40:06 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>-75エディ
気付かなかったんだw

なんか縁故がくるのかなって思ってたwww
おつかれおつかれー♪

(-78) 2015/08/13(Thu) 01:41:11 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

とりあえず、寝るよ〜。**
今回、言葉使いはコントロールできた気がするので
そこは自分よしよししとこう。
いつもよりマイルドだったと思うん

(-79) 2015/08/13(Thu) 01:42:44 (悪戯兎)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

あれだね。
お姉さんキャラだからか

(-80) 2015/08/13(Thu) 01:43:36 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

おやすみーおつかれさま〜♪

(-81) 2015/08/13(Thu) 01:44:04 (newgood)

【独】 ハーブティー ドロシー

おつかれさまなのですよー。

(-82) 2015/08/13(Thu) 01:45:19 (rubin)

【独】 くろうーろん エディ

サシャがフレディーって言ってたけど
クロマティ高校のアレを思い出す

(-83) 2015/08/13(Thu) 01:50:25 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

もちろんみるさんを髭男扱いするためです

(-84) 2015/08/13(Thu) 01:57:19 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

ねらってたんかいw

(-85) 2015/08/13(Thu) 01:58:56 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

るねっさーんす

(-86) 2015/08/13(Thu) 01:59:09 (natsua)

【独】 くろうーろん エディ

やっぱ4dすごいな…

というかドロシーがかなりいない(

(-87) 2015/08/13(Thu) 02:12:16 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-1:33
ヒトノコトイエナイ

(-88) 2015/08/13(Thu) 02:29:27 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

よみおわり

なるほどねー、勉強になった

(-89) 2015/08/13(Thu) 02:34:45 (newgood)

くろうーろん エディ、ね、寝る…**

2015/08/13(Thu) 02:38:11

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>2:*21
占い師絞り方完璧でこわいです。

目さめちったねむい。

(-90) 2015/08/13(Thu) 05:10:32 (mill)

【見】 ミントの香り アリーセ

おはよう。
RPって大切だよね。

(4) 2015/08/13(Thu) 07:10:29 (DaiC)

【見】 ミントの香り アリーセ

皆、それぞれの形で
どうやって狼さんを探すのか模索
していた感じだから、この村の答え合わせを
含めて、次回に向けてが楽しみです。

個人的には視点の話が興味深かったかな。
何のために、よりは難しい難しくないの
話が多くて、芸術点を競うスポーツかな、
って感じがしていました。

(5) 2015/08/13(Thu) 07:20:01 (DaiC)

紳士 カーク

お疲れ様です
RPに傾倒しすぎた結果自滅したPLはこちら

(6) 2015/08/13(Thu) 09:22:56 (ながえ)

【見】 ミントの香り アリーセ

>>6
お疲れ様〜。
どうしても紳士に見えなかったっていうか
紳士という名のくま吉に見えたのは
ながえさんだったからなのね(

(7) 2015/08/13(Thu) 09:26:22 (DaiC)

【独】 紅茶 サシャ

それぞれの日にあちこち変なところにロックかけてしまったけど
アイリっちに関しては立ち止まった フレディにも立ち止まった キアラに関しては立ち止ま…りきれなかったけど

最終日にドロっちのおかしいところを洗って、どちら由来か吟味して失敗したんだから、負けに関してはこここうだったかな?とかも無いや
純粋に完敗した

(-91) 2015/08/13(Thu) 09:32:26 (setoc)

紳士 カーク

>>7
んなアホな
どこからどう見ても紳士だったよ

(8) 2015/08/13(Thu) 09:33:06 (ながえ)

【独】 紅茶 サシャ

見てません宣言は毎度ながら受ける方ごめんなさい気分悪いと思う

でもそこなんとかしようとしたらいつもまるで動けなくなるので…す…

(-92) 2015/08/13(Thu) 09:35:52 (setoc)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

第一声からカーク外道決め打ってました。

(-93) 2015/08/13(Thu) 09:36:04 (mill)

【独】 紅茶 サシャ

ながえさんは紳士という名のうーろんだったよ

(-94) 2015/08/13(Thu) 09:36:18 (setoc)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

紳士は座ったら立たなくなってしまったわねw

やっぱり単純にハーブは狼探してない
これだったかしら?
お出かけ〜**

(-95) 2015/08/13(Thu) 09:36:50 (悪戯兎)

紳士 カーク

>>-93
>>-94
こ、こいつら……

>>-95
ジェントルにはなれなかったよ……
最近腰が悪くて(

(9) 2015/08/13(Thu) 09:39:52 (ながえ)

【独】 紅茶 サシャ

狼探さず票促し
対アイリで予断が強すぎたところ
はもっと追求すべきだったかな(なお喉

アイリ白が前、理由が後ろ
これがあまりに過剰で異常だった
その異常性を村と見てしまったけど

(-96) 2015/08/13(Thu) 09:40:58 (setoc)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

見てない言わずに、普通に話始めたらいいんじゃない?
私カークは多分ほぼ見てない(

んにゃー、しかし反省点とか浮かばん。
文字通り完敗や。

(-97) 2015/08/13(Thu) 09:41:30 (mill)

【独】 紅茶 サシャ

みんなそんなもん?
3人くらい読み終わったらじゃあこれで何かしよう(他の人シャットアウトー

(-98) 2015/08/13(Thu) 09:43:46 (setoc)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

どこ見ればいいんだろうね。
わかんないわかんない。

(-99) 2015/08/13(Thu) 09:45:55 (孫八)

【見】カークテル エレオノーレ、ロイヤルティ ウルズ をもふもふした。

2015/08/13(Thu) 09:46:10

【独】 ロイヤルティ ウルズ

4dの▼アイリ吊りまでは良かったのよね。
たぶんあのまま言ってたらどのルートでも負けてた。
5d緩んじゃったの反省点ね。

頑固さをなんとなくな村要素に置いてしまっているわ。

(-100) 2015/08/13(Thu) 09:46:53 (悪戯兎)

【独】 紅茶 サシャ

火の中水の中草の中森の中土の中雲の中

(-101) 2015/08/13(Thu) 09:47:22 (setoc)

ロイヤルティ ウルズ、カークテル エレオノーレむぎゅー

2015/08/13(Thu) 09:47:42

【独】 ロイヤルティ ウルズ

<<茉莉花 イエロー シュテラ>>のスカートの中 wow

(-102) 2015/08/13(Thu) 09:48:34 (悪戯兎)

【独】 紅茶 サシャ

負けて悔しいのでドロっちをずっと射程範囲から外に出していなかったことを誇ることとするぞ(無意味

(-103) 2015/08/13(Thu) 09:48:53 (setoc)

【独】 紅茶 サシャ

whow^

(-104) 2015/08/13(Thu) 09:49:18 (setoc)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

むにゃむにゃ。
名札つけてたのはアリーセとうーろん、フレデリカにウルズとだいたいいつもの陣営?
私視点だとシュテラも見えるにゃ。

(-105) 2015/08/13(Thu) 09:50:51 (孫八)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど

かならず掴もうぜドラゴンボール!

(-106) 2015/08/13(Thu) 09:52:08 (孫八)

【独】 紅茶 サシャ

神龍げっとだぜ

(-107) 2015/08/13(Thu) 09:55:20 (setoc)

【独】 紅茶 サシャ

まあ
狼見つからないぞ…?ってときに
飽和したよーって居直ってるならともかく
探して動いてるときには飽和って当てはめるのは村の目を1つ潰す危険な事なのかもしれない、という戒め

・私の動きは前者に見えただろうと思う
・逆の立場でできる気がしない

ぐっ(がっつぽーず

見る側だと、こここうなのにわからないのかな?みたいな感情が生まれてそう

(-108) 2015/08/13(Thu) 09:59:09 (setoc)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

あれだね。
ハーブに5d▼抹茶吊りへの愚痴とかもなかったかしらね?

(-109) 2015/08/13(Thu) 10:13:35 (悪戯兎)

【独】 紅茶 サシャ

ゼツメツ

(-110) 2015/08/13(Thu) 10:24:47 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

見てない宣言は別に気分悪いとかはなかったなぁ
単純に呼び掛けてスルーされると「えー」ってなるけど

ウルズにスルーされ、サシャにも反応する必要ないと思われ、
でも逆に自分がスルーされるとこの人たちものすごい追ってきそうだよなとか思った夏の夜

(-111) 2015/08/13(Thu) 10:45:04 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

ちなみにサシャに「僕に反応ないけど?」って質問したの
難癖つける為なのと
フレデリカがそこ拾ってサシャになんかしてくれそう(悪い意味で)

って期待してなので実際にはそこで反応なかった事自体は
割とどうでも良かったという(

初日ウルズにスルーされたのは「えー、なんか言ってよー」って感じだったけど

(-112) 2015/08/13(Thu) 10:55:57 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

あー、でも見てないからって理由で●▼投げられたりしたらやっぱ理不尽に感じるのかなぁ??

たまに見る希望理由だけど、人によりそうねー
個人的には見てない言われたら、あ、そうなんだ、って思うだけなんだけど

(-113) 2015/08/13(Thu) 11:02:21 (newgood)

くろうーろん エディ

>>9
紳士っていうか丁寧な人って感じだった(

紳士って優しさと上品さとノブレスオブリージュだし

(10) 2015/08/13(Thu) 11:06:30 (newgood)

くろうーろん エディ

>>5アリーセ
それぞれがそれぞれの視点で探してたけど

それぞれがそれぞれのままFAしていった

4d辺り見てこんな印象

(11) 2015/08/13(Thu) 11:16:20 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>-100ウルズ
▼アイリは狼にはかなり苦しくなったと思う

ドロシーの感想を聞くのが一番か

(-114) 2015/08/13(Thu) 11:22:05 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

難しい難しくないは大事かな〜

より分かりやすく噛み砕いた言葉の方がするっと納得しやすい

見慣れない言葉とか漢字は逆に飲み込む時に邪魔になる
アンカー多用した説明とかもそうだよね

印象論だけど紅茶紅花抹茶麦茶、これも誰?ってなる辺りでもう
パッと見た感じで、飲み込む邪魔になってたから

(-115) 2015/08/13(Thu) 11:30:30 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>-102
スカートの中には、更に トーガ を着込んでいるから恥ずかしくないもん

(-116) 2015/08/13(Thu) 11:41:17 (natsua)

【独】 くろうーろん エディ

>>-116
シュテラのぱんてぃおくれ
腹筋でもいいよ

もぐもぐ

(-117) 2015/08/13(Thu) 11:42:45 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>-117
腹筋なんてありませんからー

これでも食ってろーい!
[ <<カークテル エレオノーレ>>着用済み トレンチコート をべしーん ]

(-118) 2015/08/13(Thu) 11:44:59 (natsua)

(-119) 2015/08/13(Thu) 11:45:32 (孫八)

【独】 くろうーろん エディ

>>2:-22フレデリカ
まあ本人の意識どうあれ、そう思われるイメージがあったのさ

不意討ちしてくる感じ、何が飛び出るかわからない感じ
それを見てるとそう感じるのは不可抗力だなっと

イメージ論だとウルズ警察官はそこそこ合ってると思う

(-120) 2015/08/13(Thu) 11:48:31 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>-118

エレオになにかうらみでも?

(-121) 2015/08/13(Thu) 11:49:21 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

孫八さんが可愛いキャラだった

あ、ツンツン具合はあれでグッドだと思います(ぐっ

(-122) 2015/08/13(Thu) 11:56:47 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

わたしが着用した縄とかいりますか?

(-123) 2015/08/13(Thu) 12:01:55 (setoc)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

ちなみにロイヤルティの勘違いはローズティだった模倣(ぇ

(-124) 2015/08/13(Thu) 12:05:29 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

▼は、ぱんてぃだと思います

(-125) 2015/08/13(Thu) 12:06:50 (newgood)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-105
なんでや完璧に可愛いアリーセ偽装Onやろ?!

(-126) 2015/08/13(Thu) 12:11:29 (DaiC)

【独】 くろうーろん エディ

あ、お茶の村で、ぱんてぃオクレ

ぱんティー、ぱん茶

うまい!(

(-127) 2015/08/13(Thu) 12:12:13 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

え、アリーセはだいしーさんだったよ

(-128) 2015/08/13(Thu) 12:13:05 (newgood)

【見】 ミントの香り アリーセ

>>11
少しだけ真面目に言うと、
それは中々狼さんを捕まえるには
厳しいよね。

一人ではどうしても限界があるから。
捕まえられないと言う結果を突き詰めて
考えると、それは探せていないって
ことになると思う。

前の村で身をもって示したことなんだけどね。
まあ、あくまでもこの村では、だから
次はきっと違うと思ってる。

(12) 2015/08/13(Thu) 12:19:47 (DaiC)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-128
100万歩譲って、ぱっつぁんが
すごいからバレちゃったとしても、
>>-105の面々の筆頭に挙げられるのは
おかしいと思います(迫真

(-129) 2015/08/13(Thu) 12:22:00 (DaiC)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

そういえば、わたしの役職率も高いんだよにゃ〜

(-130) 2015/08/13(Thu) 12:23:34 (悪戯兎)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>+5:4アリーセ
この評価よく分からなかった。
わたしと麦茶はそんな遠くなかったはず。

(-131) 2015/08/13(Thu) 12:29:00 (悪戯兎)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

良いなあ。

そう言えば、まだ霊と狩人引いたこと
ないかも。

(-132) 2015/08/13(Thu) 12:29:15 (DaiC)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

んー、言葉で説明すると、色々
こぼれちゃいそうだけど。

ウルズさんは勝とうとしてた。
フレデリカさんは狼を吊ろうとしてた。

結果となるゴールは同じだけど、
その目的意識は同じではないんじゃないかな。

(-133) 2015/08/13(Thu) 12:34:15 (DaiC)

【独】 あかいはな ヴェルザンディ

私、名札は今回思い切り間違ったわ…
合ってたのフレデリカだけよ。ウルズとアリーセ逆だと思ってたし、せとくさんアイリかと。


今回の教訓の一つ目は間違いなく 言うべき所はストレートにちゃんと言え ね…次死ぬ時にどう喋っていくか、とか、そういうものが圧倒的に欠けてるわ、私。
あとはサシャ・フレデリカ白の方法か。

今回、全く減速しないフレデリカと減速したドロシー、っていうのが見えてフレデリカ白になったけれど、相対じゃだめなのよね、やっぱり。

(-134) 2015/08/13(Thu) 12:35:01 (vdspuren)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-133
ああ、過程の違いは何時もの事よね(ぼう

(-135) 2015/08/13(Thu) 12:35:24 (悪戯兎)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

わたしと大ちゃんそんな似てるかなぁ
たまに勘違いされるけど、大ちゃんの方が面倒くさい行程好きよ。

(-136) 2015/08/13(Thu) 12:36:51 (悪戯兎)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

面倒くさいと言うか回りくどい検証が好きが正しいか

(-137) 2015/08/13(Thu) 12:39:13 (悪戯兎)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

ウルズさんに関しては、
何でドロシーちゃんを吊り逃したかは分かり易いんだよね。
最近話す機会が多いから(

先に、土壇場でアイリさんを吊った事や
フレデリカさんが何を見ているか汲み取ったのは
素敵だったよね、と置いておいて。

いわゆる盤面や村人を見抜く。
そっちに意識が向いていたから、
狼を吊るって言う当たり前の目標が
少し意識からこぼれてた。根本的にはこれだけじゃないかな。

(-138) 2015/08/13(Thu) 12:40:02 (DaiC)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

わたしはもっと形厨だし

(-139) 2015/08/13(Thu) 12:40:42 (悪戯兎)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

ヴェルさんお久しぶり〜。
少しキャラクターが柔らかくなりました?w

ヴェルさんの退場は一日遅らせたかったよね。

(-140) 2015/08/13(Thu) 12:41:58 (DaiC)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-138
それね。
基本がおろそかになってるよね。

基本って言うか単純な勝ち方が正しいか

(-141) 2015/08/13(Thu) 12:42:05 (悪戯兎)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

具体的な推理なら、やっぱり
3dにキアラさんが噛まれたって事実は
最大の重要事項として扱うべきだったかな。

視点や意識と組み合わせて考えれば、
即ドロシーちゃんしか居ないって
話になったと思う。

視点とか意識の部分、人を見るって
ことは、ウルズさんやエディさん、サシャちゃんとかの方が詳しいと思うから割愛だよ。

(-142) 2015/08/13(Thu) 12:46:21 (DaiC)

【独】 くろうーろん エディ

>>-129
いいじゃない〜いらっしゃい名札の世界へ

隠せる時は隠せてるから僕はええんや(

(-143) 2015/08/13(Thu) 12:47:34 (newgood)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-136
お互いは色々違うってわかっても、
傍から見ると同じ、あるある(

梅入りも昆布入りも同じおにぎりなのです。

(-144) 2015/08/13(Thu) 12:49:56 (DaiC)

【独】 くろうーろん エディ

>>-136ウルズ
好みは違うし動きも別物だと思うけど
たたずまいが似てる

いっこめ、周りへの要求ベースが高い(流れとかとくに)
自分基準でのベースをなかなか譲らない

ここの我は似てる

(-145) 2015/08/13(Thu) 12:51:06 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

村見てるとだいたい流れに不満だしてるよ、二人ともw

(-146) 2015/08/13(Thu) 12:52:23 (newgood)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-143
ぐぬぬ。エレオさんに後で聞いてみよう。
どこで透けたんだろう。

(-147) 2015/08/13(Thu) 12:52:48 (DaiC)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

流れかあ。
ピンとは来てないけど、
不満から精神を失調するのは自覚あるかも。

精神失調から思考の乱れへ一直線(

(-148) 2015/08/13(Thu) 12:56:15 (DaiC)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

キアラ襲撃は私もしてるかなぁ
詰まない限りはいいのだ。

(-149) 2015/08/13(Thu) 12:57:28 (mill)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-146
ここだけ抜き取ると
共通要素:我慢できないお子ちゃま(しろめ

(-150) 2015/08/13(Thu) 12:57:47 (悪戯兎)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

流れとか何でもいいのです。
狼吊れりゃそれでいいのです。

完璧。

(-151) 2015/08/13(Thu) 12:58:39 (mill)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-150
ファミチキください
(そこは素知らぬ顔してすっとぼけるのです。)

(-152) 2015/08/13(Thu) 12:59:20 (DaiC)

【見】ミントの香り アリーセ、夏は麦茶 フレデリカ をもふもふした。

2015/08/13(Thu) 13:00:13

【独】 くろうーろん エディ

自分の思う通りにいかないと不満が吹き出てくる感じ
だいたい下げ発言が出てくる(失望、又は不理解)

この基準値が他の人より高いかな

これを見て、感受性が高い子はウルズとアリーセを高スキル扱いする

これいつものパターンだと思っているw

いつかのせとくんカシムがうさぎさんと間違われたのもかの基準値が高かったからだと思う

(-153) 2015/08/13(Thu) 13:02:08 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-153
残念な子たちだじぇ

(-154) 2015/08/13(Thu) 13:06:51 (悪戯兎)

紳士 カーク

もしかして:まがまま?

(13) 2015/08/13(Thu) 13:08:14 (ながえ)

【独】 くろうーろん エディ

まぁこれって優しさの裏返しなんだけどね

怒ったりなんとかしようってぶつけてくる労力を厭わないのは優しい

僕なんか「勝手にすれば」って感覚でよく周りから冷徹扱いされるから(リアルのお話)

(-155) 2015/08/13(Thu) 13:08:48 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

人の上に立つ人はそうあるべきだと思うけどね

ちなみに人狼の話ではなくなってる(

(-156) 2015/08/13(Thu) 13:10:52 (newgood)

ロイヤルティ ウルズ

もしかして:勾玉?

(14) 2015/08/13(Thu) 13:11:21 (悪戯兎)

【独】 紳士 カーク

いつのまにか人生相談所のような雰囲気に(

(-157) 2015/08/13(Thu) 13:11:52 (ながえ)

【独】 紳士 カーク

うさぎさんと大ちゃんは三種の神器の可能性が微レ存

(-158) 2015/08/13(Thu) 13:12:36 (ながえ)

【独】 くろうーろん エディ

>>-151フレデ
(なんかするの面倒くさいから)好きに生きろ、そしてしね(

こうなるんだよなぁw

(-159) 2015/08/13(Thu) 13:15:37 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

わたしはmillさんやNGさんのクールなところ好きよmgmg

(-160) 2015/08/13(Thu) 13:18:00 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

つまるとこ、相手に期待してるから出てくるのよ

本気で諦めてたらぶつけることすらしないから

性善説性悪説なら前者、後者が僕

(-161) 2015/08/13(Thu) 13:18:54 (newgood)

【独】 あかいはな ヴェルザンディ

(どうして食べてるのかしら>>-160

>>-140
お久しぶり。
柔らかくなったのはチップがほんわかしてるからじゃないかしら。ガートなんかだと佇まいからして気合い入っちゃうし?

退場までにはもう一日欲しかったわねー。
地上で検証したかったわ。頭抱(略

(-162) 2015/08/13(Thu) 13:25:21 (vdspuren)

【独】 くろうーろん エディ

色々過程を省いた極論なので、根はそんなとこじゃないかなって僕の個人意見

結果生まれるのは、ウルズやアリーセに認められたい願望として村人に作用したり、狼には油断できない怖いもやもやが襲ってくる(今回もウルズの意図を読みきれてないw)

>>-160
僕も好きだよ〜
自分にないものを持ってるから惹かれる感覚がある

(-163) 2015/08/13(Thu) 13:31:49 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

いやしかしたのしかった

わからないことが楽しい、あまり経験が無かったけど
思考が止まらなければいつもの卑屈はこうも芽を潜めるのか

(-164) 2015/08/13(Thu) 13:37:15 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

millさんは逆に油断させるようなふわりとした雰囲気から隙を狙って急に刺してくる
正面から殺すか暗殺するかぐらいの差を感じるw

今回ウルズから正面からいけ!と釘さされて後半の持ち味でなかった?(予想

[個人的見解です]

僕自身としては最近は刺すより毒殺するように殺意なくやろうとしてる節はあるかな〜

(-165) 2015/08/13(Thu) 13:39:12 (newgood)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

>>-129
ひんと:フィルタ順

>>-147
とりあえず今回は鋭かったり自信満々だったこと?

(-166) 2015/08/13(Thu) 13:42:30 (孫八)

【独】 紅茶 サシャ

ところで私って黒かったの?
なんかやけに処理位置近めだったけど、直接的な理由がいまいち

(-167) 2015/08/13(Thu) 13:47:25 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

ウルズ「貴様の本気を見せてみろ、こいよ」

フレデ「よし、死角からベストショット。相手は何も言ずに死ぬ」

エディ「んん〜?間違ったかなぁ?(あべしっ」

あ、なんか面白い

(-168) 2015/08/13(Thu) 13:51:39 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>-167サシャ
僕は初日序盤は白いなって感覚があったかな〜

それ以降は黒い所しか見てない?見てないとこどうなの?ぐらい
後半はほとんど蛍の動向が気になって流し読みぐらいだけど

(-169) 2015/08/13(Thu) 13:56:08 (newgood)

【独】 ハーブティー ドロシー

呼ばれてた気がしたのですよ。

>>-114
▼アイリさんは思考の面で楽できなくなったのが一番辛かったのです。
「紅茶・麦茶ろらで狼吊り切れるってなんて素敵。でも一応最後にアイリ狼で紅茶or麦茶村がないか検討。うん、やっぱりアイリさんの事信じれる。」が崩されたの。

昨日は麦茶村論を認めると紅茶狼の結論になるけれど、紅茶村にしない場合わたしの推理に偽装が必要になるからなるべく認めたくなかったのですよ。

(-170) 2015/08/13(Thu) 13:56:47 (rubin)

【独】 ハーブティー ドロシー

▼抹茶は襲撃無しにした理由にも関わってて、深く関わりあってた紅茶麦茶で手を繋がれるかもしれないとか▼アイリで推理が崩れたなら再構築が遅くなるから3人残しにしてその隙を突かれたくなくて

自分が動かないといけない3人残しよりも、纏め役を残して再構築も含めて判断してもらえる上に動かなくても疑われない立位置につきたいとかそんな事。
▼紅茶なら▲ウルズ、▼麦茶でもたぶん3人残しにした気がするのです。
[かくしょうはない]

名札は最終日めんばーと風鈴、アイリまで合ってたのです。

(-171) 2015/08/13(Thu) 13:57:29 (rubin)

【赤】 くろうーろん エディ

わ〜い蛍〜お疲れ様〜♪

[ぶんぶんっ]

(*3) 2015/08/13(Thu) 13:57:41 (newgood)

【赤】 ハーブティー ドロシー

風鈴おつかれさまなのですよー♪
[もふもふ]

(*4) 2015/08/13(Thu) 13:59:12 (rubin)

【独】 ハーブティー ドロシー

>>-167 紅茶
ウルズさんの>>5:30の理由で村視したかった蛍がいるけれど、狼視点だったからそう感じたのかどうかまでは不明なの。

本当は大きな要素として取りたかったけれど諸事情から大きく動くことは見送られたもよう

(-172) 2015/08/13(Thu) 14:02:17 (rubin)

【独】 くろうーろん エディ

>>-170>>-171
なるほどね〜
一番はフレデとサシャが横槍なし衝突の末、
繋がられる事かなっと見てた

(-173) 2015/08/13(Thu) 14:03:37 (newgood)

ハーブティー ドロシー、3d、4d〜跳ね除け続け、の部分なのです。

2015/08/13(Thu) 14:04:03

【独】 ハーブティー ドロシー

>>-173
それも怖かったの。

特に立位置的に抹茶・ハーブと紅茶・麦茶で分かれてたように思ったし、4dぶつかり合って和解した経験もあるから
3人残しだと何かあったらわかり合って▼ハーブで出されると思って戦々恐々だったのですよ。

(-174) 2015/08/13(Thu) 14:09:09 (rubin)

【独】 くろうーろん エディ

結果的にウルズ残しがフレデには謎になって考えてたね〜
狼に興味もつからな〜、確黒に話しかけるおひと

ちなみに僕は襲撃すると思ってたw
僕だったら絶対襲撃してたからうまくいかなかったな〜w
お見事

(-175) 2015/08/13(Thu) 14:09:47 (newgood)

【独】 ハーブティー ドロシー

※なおウルズさん残しがフレデリカさんの謎になることは考えてなかったもようなの。(

(-176) 2015/08/13(Thu) 14:18:53 (rubin)

【独】 くろうーろん エディ

>>-176ドロシー
そこまではさすがに読みきれないw

狼の痕跡からも追うおひとや
僕を狼思考とか言ってるけどフレデも同じだよね(

(-177) 2015/08/13(Thu) 14:23:10 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

せろりこあい

(-178) 2015/08/13(Thu) 14:45:46 (setoc)

【見】 カークテル エレオノーレ

>>-122
可愛いってゆうな!
[ぺしぺしぺしぺし]

(15) 2015/08/13(Thu) 15:20:36 (孫八)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>2:*21アイリは霊能占いの視点がなかった非
ずっと霊地雷の事考えてました

(-179) 2015/08/13(Thu) 16:04:27 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-100
4dの最後の方のドロシーの太字に突っ込まなかったのが自分の敗因。
とか思ったりはする。
太字にするって事は本気で吊り止める気ないやろとか。

まあ村人ドロシーとしては本気で止めたかったみたいだけど。

(-180) 2015/08/13(Thu) 16:11:07 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

それにしてもここまで分かり辛いみるとんは久しぶりやな
なつかしい

(-181) 2015/08/13(Thu) 16:11:41 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

ドロシーは頑固だったけど
視線がきっちり検討してるほうに動いてたのよ
検討を重ねた上で頑固になっていく視線をきっちり作り上げた

赤見るとやっぱり相当意識して偽装したんだなあ
と感心する
視線の上下左右論

(-182) 2015/08/13(Thu) 16:13:42 (billy)

【独】 紅茶 サシャ

↑↑↓↓←→←→

(-183) 2015/08/13(Thu) 16:18:47 (setoc)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

AB!

(-184) 2015/08/13(Thu) 16:24:04 (natsua)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

こなみはしんだ

(-185) 2015/08/13(Thu) 16:30:07 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

名札は
烏龍麦茶ハーブ
ロイヤルとアリーセはどっちだろうからのメタ読みで正解

ここまで

最近名札のせいでミスしても白取ってもらえないので困る

(-186) 2015/08/13(Thu) 16:32:31 (billy)

【独】 紅茶 サシャ

ごろっくしないから

(-187) 2015/08/13(Thu) 16:38:00 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

名札のせいなのかそれ(

(-188) 2015/08/13(Thu) 16:39:02 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

黒エディさんの次回の役職は((智狼))>>4:-19
アイリさんの次回の役職は((霊媒師))
サシャさんの次回の役職は((見物人))
アリーセさんの次回の役職は((貴族))

(-189) 2015/08/13(Thu) 16:43:03 (natsua)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

NGさん。次は見物人やった方がいいよ、これ

(-190) 2015/08/13(Thu) 16:44:24 (natsua)

【独】 紅茶 サシャ

次回は墓下なのに襲撃が起こる…?

(-191) 2015/08/13(Thu) 16:46:52 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

……

見物やるお

僕は推理をしたいんだ!!
村側やらせてくれないならもはやそれしかない!!

[シュテラの腹殴りつつ]

(-192) 2015/08/13(Thu) 16:47:18 (newgood)

【見】茉莉花 イエロー シュテラ、げふぅ!

2015/08/13(Thu) 16:48:08

【独】 あかいはな ヴェルザンディ

いっそ何回先でラ神が微笑んでくれるのか見てみたい…
くろうーろんの次役職は((審判者))

(-193) 2015/08/13(Thu) 16:48:22 (vdspuren)

【独】 あかいはな ヴェルザンディ

(………)

(それでもNGさんのラ神ならやってくれる!)

(-194) 2015/08/13(Thu) 16:50:04 (vdspuren)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

様々な理由で墓下へと集まった人達。
ようやく狼の驚異から逃れられたと思ったら、なぜか墓下で起きる殺人事件。
犯人はいったい何者なのか…!

次回、*師弟*。お楽しみに!

(-195) 2015/08/13(Thu) 16:50:59 (natsua)

【独】 くろうーろん エディ

ヴェルが本物や、あの緑腹筋女は騙りや

占い師はほんとやってみたい

(-196) 2015/08/13(Thu) 16:51:51 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

NGさんの役職は9(10x1)で。
1((聖痕者)) 2((従狼))
3((囁き狂人)) 4((誘惑者))
5((囁き狂人)) 6((呪人))
7((狂神官)) 8((貴族))
9((恋人)) 10((恋人))

(-197) 2015/08/13(Thu) 16:52:29 (natsua)

【独】 くろうーろん エディ

((銀狼))

(-198) 2015/08/13(Thu) 16:52:30 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

解散!!!

(-199) 2015/08/13(Thu) 16:52:53 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

恋人の相手は<<緑茶 エディ>>

(-200) 2015/08/13(Thu) 16:53:14 (natsua)

くろうーろん エディ、茉莉花 イエロー シュテラの腹を襲撃した。

2015/08/13(Thu) 16:53:30

【見】茉莉花 イエロー シュテラ、くろうーろん エディ、アキラメロー アキラメロー**

2015/08/13(Thu) 16:53:50

【見】茉莉花 イエロー シュテラ、狩人さん、たすけてー!!!!**

2015/08/13(Thu) 16:54:23

【独】 くろうーろん エディ

>>-200
まぁ、ネタ村なら僕もそこ撃つわw

エディ―エディ

(-201) 2015/08/13(Thu) 16:54:51 (newgood)

くろうーろん エディ、夕飯買いに**

2015/08/13(Thu) 16:56:45

くろうーろん エディ

あ、ごめん
本編中だと喉とかもあってゆっくり議論できなかったので

ウルズの想定はフレデ案の3の黒引きまで潜伏だった?
メリット、デメリットについて少し詰めてみたい

リスクとして
霊占い(騙り防止にはなる)
占った白が吊られる

ぐらい?
この中でどういう立ち回り想定してた?
白が吊られそうな際とかはリスクとして許容?

10編制4縄でリスク負ってやるかどうかの好みもあるけど(個人的には狼辛い印象持ち)
個人的には占い師の重み高いなって任せていいのか悩む所、でも占い師いなくても戦う気ならそれもまたありかとも

と、忘れないうちに落とす**

(16) 2015/08/13(Thu) 17:25:11 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

個人的には一回やってみたい

(-202) 2015/08/13(Thu) 17:28:13 (newgood)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

忘れない内に可愛いチップはよはよと、ウサギさんを蹴っ飛ばしておこう。

(-203) 2015/08/13(Thu) 18:17:57 (DaiC)

くろうーろん エディ

>>15
可愛い♪可愛い♪

(17) 2015/08/13(Thu) 18:35:18 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

可愛いチップに照れながら人狼やるうさぎさんはよ♪

(-204) 2015/08/13(Thu) 18:37:15 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

可愛いチョップで照れながら人狼を殺るうさぎさん

(-205) 2015/08/13(Thu) 19:03:48 (setoc)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-203,>>-204,>>-205
いや、だから、最近可愛い娘はRP村でやったし(
出来ない訳じゃないし

(-206) 2015/08/13(Thu) 19:23:31 (悪戯兎)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

くーるびゅーてぃーですこんばんは。

ガチ村でかわいい子やることに意義があるのよ兎ちゃん。

(-207) 2015/08/13(Thu) 19:24:26 (mill)

ロイヤルティ ウルズ

>>16
いえ、占い師の自由意志でのCOよ。
別に初日COでも最終日COでもいいの。
自分なりの最善を求めて頂戴っていったつもりだけど

(18) 2015/08/13(Thu) 19:25:55 (悪戯兎)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-207
しょたなら...

(-208) 2015/08/13(Thu) 19:28:20 (悪戯兎)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

能力者案3はネタ枠のつもりでした(

4日目に占い師出てきたら詰みますかにゃー。
最大のリスクは判定1つも無しに墓下落ち。

超雑な検証。

(-209) 2015/08/13(Thu) 19:28:24 (mill)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-208
カシムかわいくないです。

(-210) 2015/08/13(Thu) 19:29:19 (mill)

ロイヤルティ ウルズ

占い師に最初から頼る前提だと頼れなくなった時に崩れるかもしれないから

占い師はいないものとして扱って
占い師の自由意志で効果的にカード切ればいいって言ったつもりなんだけどね。
盤面としては期待しないけど、個人としては期待してるわって意味ね

(19) 2015/08/13(Thu) 19:32:01 (悪戯兎)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-210
むぅ

少し考えておくん
(そしてセーラーローズへ駆け込む自分)

(-211) 2015/08/13(Thu) 19:34:02 (悪戯兎)

ロイヤルティ ウルズ

黒引いたから出てきてもいいし
確白が充分に貯まったから出てきてもいいし
吊られそうだから出てきてもいいし
潜伏がムリそうだから出てきてもいいし
狼を殺せると確認したから出てきてもいい

潜伏を望むならこう言った自己判断まで許容していいと思うのよね。

(20) 2015/08/13(Thu) 19:37:24 (悪戯兎)

【独】 紅茶 サシャ

わたしのヴェルザンディ(とセーラーローズ辺り)アレルギーはいったいどうしたら治るのか
おそらく本当にかなりの深度で顔に引っ張られてる
ひどいはなしですよ

(-212) 2015/08/13(Thu) 19:38:32 (setoc)

【独】 紅茶 サシャ

チャットのアバターをその辺りに設定して目を慣れさせるか(

(-213) 2015/08/13(Thu) 19:38:56 (setoc)

【独】 紅茶 サシャ

一度使ってみればいいのかな…

(-214) 2015/08/13(Thu) 19:39:06 (setoc)

ロイヤルティ ウルズ

ちなみに、潜伏枠が少ないなら
統一占いで枠自体を圧縮する方法でも全然いいとは思うわ。
でも、今回はそこまで優しくないからただのお弁当になるし、役職炙りにも繋がるわよって言ったつもり。

(21) 2015/08/13(Thu) 19:39:51 (悪戯兎)

くろうーろん エディ

>>18
了解、そういう事か

何か合わせる訳じゃなくて好きにいけよ系
だいたいわかった(たぶん

(22) 2015/08/13(Thu) 19:40:43 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

ヴェルザンディの眼が落ち着かないのは分かる。
カークの首も慣れるのに時間を要した(

(-215) 2015/08/13(Thu) 19:41:14 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

カシムの可愛いはちょっと違う可愛いかなw

あとなんでもかんでも可愛いと言う風潮で可愛いとは何か哲学になってくるw

(-216) 2015/08/13(Thu) 19:42:40 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

迫力があるよね
つい目をそらしたくなる

顔が大きく見えるせいで距離感見誤って、なんか他の人よりこの人近いけど!!離れようよ!!みたいな信号が頭の中にもしかしたらあるのかもしれない

(-217) 2015/08/13(Thu) 19:43:55 (setoc)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

あ、わたしのオクタビアとかそこそこ可愛いんじゃないかしら?(言うだけならただ

(-218) 2015/08/13(Thu) 19:46:10 (悪戯兎)

くろうーろん エディ

2潜伏されると、どっちか当たるやろ感はあったかな
非能が2,3拾えるだけで潜伏枠はけっこう

深く相談してないけど占い師道連れでいいかとぼやっとしてたけど

(23) 2015/08/13(Thu) 19:46:30 (newgood)

ロイヤルティ ウルズ

>>22
やりようによっては黒引いても潜伏しながら縄かけてもいいのよ。
そういった柔軟さ全部求めてるわね。

(24) 2015/08/13(Thu) 19:48:01 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

可愛い=幼い、見た目が少女〜18才前後、守りたくなるなにか(プライスレス)、反応がころころ、表情ころころ

(-219) 2015/08/13(Thu) 19:48:55 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

こうユーリエはわたしの中の可愛さと違うんだよね。
ドロシーも何かパーツが多い気がする

サシャ辺りはロリ枠だとストライクかにゃー

(-220) 2015/08/13(Thu) 19:49:55 (悪戯兎)

くろうーろん エディ

>>24
占い師任せた、こっちはこっちでやる

こんな感じか

霊出してもいっかな感、まぁここも好きにいけよ、って意味で言ってたのね

初日あんまりわかってなかったな

(25) 2015/08/13(Thu) 19:50:58 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

好きにいこうぜ
でよかったのか。

今度やってみよー

(-221) 2015/08/13(Thu) 19:53:10 (mill)

ロイヤルティ ウルズ

>>25
ちなみにドロシーが3d黒出す「自分は黒出す占い師じゃない」って朝一で言わなければ
占い師潜伏指示出した上で、▼エディも考えていたんだけどね。一歩遅かったわ。

(26) 2015/08/13(Thu) 19:54:29 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

やるやらないは置いといて

ずばり指定してみようのコーナー

うさぎさんの
・フレデリカ、アリーセ
・シルキー
・エレオノーレ
・アイリ
・マリエッタ

さあどれだ(

(-222) 2015/08/13(Thu) 19:55:05 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

エレオノーレで。

(-223) 2015/08/13(Thu) 19:56:19 (mill)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

エレオの耳人間じゃないよね(まがお

(-224) 2015/08/13(Thu) 19:56:59 (悪戯兎)

くろうーろん エディ

>>26
占いもらってて?

白なら出てこい?

(27) 2015/08/13(Thu) 19:57:03 (newgood)

ロイヤルティ ウルズ

>>27
いや、カーク村でこの襲撃筋であの黒烏龍なら狼だろうで

(28) 2015/08/13(Thu) 19:58:19 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

そりゃエルフだからだよね(

(-225) 2015/08/13(Thu) 19:58:35 (newgood)

ロイヤルティ ウルズ

白ないないって考えでしたノシシ

(29) 2015/08/13(Thu) 19:59:14 (悪戯兎)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-225

エルフだったのか。。(

(-226) 2015/08/13(Thu) 20:01:24 (悪戯兎)

くろうーろん エディ

あー、推理でね

●▼ダブりはもったいないよな、って思ってた

▼サシャ●カークでも▲キアラのつもりでいたんだけど

(30) 2015/08/13(Thu) 20:01:40 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

可愛くないエレオならそれはそれで希少だと思うん。

(-227) 2015/08/13(Thu) 20:02:27 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

え、クラリッサもエルフだよねあれ

耳長族とかそんなイメージだったの?w

(-228) 2015/08/13(Thu) 20:02:37 (newgood)

ロイヤルティ ウルズ

>>30
カークは村あるかも的な声が上がってたし、わたし自信判断付かないラインだったからそれはしないわよ。

黒烏龍は特に擁護もなかったから

(31) 2015/08/13(Thu) 20:03:35 (悪戯兎)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-228
耳が特殊なヒトなのかな?って(本気でした

(-229) 2015/08/13(Thu) 20:04:48 (悪戯兎)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

アイリは疑われるの法則

(-230) 2015/08/13(Thu) 20:07:32 (billy)

くろうーろん エディ

確かに、危なかったなぁ

(32) 2015/08/13(Thu) 20:10:04 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>-229
アカン、それ意識したらそう見えてくるからアカンw

(-231) 2015/08/13(Thu) 20:12:46 (newgood)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

エレオチップは何言わせても可愛い

(-232) 2015/08/13(Thu) 20:13:21 (孫八)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

こっちはふつうだよー

(-233) 2015/08/13(Thu) 20:13:44 (孫八)

【独】 くろうーろん エディ

軍服エレオを初めて見たときのなにか足りない感は見慣れたら収まったw

(-234) 2015/08/13(Thu) 20:15:28 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

アイリはこの表情がかなり胡散臭かった記憶

(-235) 2015/08/13(Thu) 20:16:02 (mill)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-231
それ意識しちゃう...

(-236) 2015/08/13(Thu) 20:16:40 (悪戯兎)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

millさんが好むチップってどれもお人形さんみたいの多いよねmgmg

(-237) 2015/08/13(Thu) 20:17:55 (悪戯兎)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-233
本参加はよ。

(-238) 2015/08/13(Thu) 20:18:10 (mill)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

実はカーク並にうさんくさい

(-239) 2015/08/13(Thu) 20:19:30 (billy)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

孫っちうにゃうにゃ

(-240) 2015/08/13(Thu) 20:19:39 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

ずっとこの表情であの喋りは自分でもうさんくさい思いながらやってた(
なんか言い回しがやりづらかったなーテンションが変わらないし

狼やると思ってなかったし

(-241) 2015/08/13(Thu) 20:19:45 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-237
mgmg
わたしのゆるふわの半分はキャラ性能やからね。

カークで懲りた。

(-242) 2015/08/13(Thu) 20:19:55 (mill)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

ウルズさんやっぱりクルミ割りの右手が欲しくなる。
女傑的なパワーが足りない。

(-243) 2015/08/13(Thu) 20:21:18 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

アイリうさんくさかった?
見えてるせいか特になにもなかったけど

(-244) 2015/08/13(Thu) 20:21:18 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

別にアイリ胡散臭くはなかった。
アイリとフレデリカの殴り愛は傍目面倒くさかった(まがお

(-245) 2015/08/13(Thu) 20:23:25 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

ウルズさんの真骨頂はやはり胸元だと思うんだ(真剣

(-246) 2015/08/13(Thu) 20:23:32 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-246
何回か胸元に毛が一本生えてますよって言われたん(しろめ

(-247) 2015/08/13(Thu) 20:25:06 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

>>-247
認めません

(-248) 2015/08/13(Thu) 20:26:03 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

褐色女性いいよね。
パリッとしてて格好いいし

(-249) 2015/08/13(Thu) 20:27:08 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

ちょっと見直してきてしまった(
しかしこれは認めません!!

(-250) 2015/08/13(Thu) 20:27:09 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

【ジンクス継続】エディシリーズ初登場【初登場は狼】

(-251) 2015/08/13(Thu) 20:28:35 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

大人の女性感あるよね

下着はシルク、他にはない

(-252) 2015/08/13(Thu) 20:28:56 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

【祝】カーク参加数トップタイ

(-253) 2015/08/13(Thu) 20:29:02 (mill)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-250
でも、みんなが言いたくなっちゃう気持ちは分かっちゃうでしょ(

(-254) 2015/08/13(Thu) 20:29:13 (悪戯兎)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

今回の集計結果でした。

ウルズかっこいいよね!
胸毛?(わからん

(-255) 2015/08/13(Thu) 20:30:06 (mill)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

カーク参加数トップで未だ狼引けんのか(

(-256) 2015/08/13(Thu) 20:30:13 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

あ、エディ初かー

次のエディは任せたぞー!
変顔好き♪

(-257) 2015/08/13(Thu) 20:30:20 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>-254
それはそう(
僕はレディの胸元に文句言ったりしないから←

トップタイか、同数は?
シュテラ、ローレル?

(-258) 2015/08/13(Thu) 20:32:37 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

既にカークは何時狼引けるかのチキンゲームになってるからにゃ〜

(-259) 2015/08/13(Thu) 20:33:06 (悪戯兎)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

>>238
せ、せめてふりーなときに(

(-260) 2015/08/13(Thu) 20:34:50 (孫八)

【見】カークテル エレオノーレ、うにゃうにゃー

2015/08/13(Thu) 20:35:37

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

オンラインエクセルちゃんみたいなのなかった?(見つからん

ユーリエさん14回でトップです。
尚本参加数はカーク14回でぶっちぎり。次点ユーリエ10回。

編成違いは集計外。

(-261) 2015/08/13(Thu) 20:37:48 (mill)

【独】 紅茶 サシャ

>>-227
ガタッ

(-262) 2015/08/13(Thu) 20:42:43 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

>>-261
ユーリエ2回出てるけど?w

(-263) 2015/08/13(Thu) 20:42:57 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

最近巫女のほうのユーリエ見ない気がするけど気のせいかな

(-264) 2015/08/13(Thu) 20:43:06 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

巫女はびりーさん最近やってたような

>>-222うさキャラコンテスト

ちなみに僕はマリエッタを推してみます

(-265) 2015/08/13(Thu) 20:45:10 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-263
見物含めの数やで。

(-266) 2015/08/13(Thu) 20:46:31 (mill)

【独】 紅茶 サシャ

殺意出せる人にロリキャラさせると純粋に怖いから笑顔が張り付いてるフレデリカ辺りで幻覚を見ていたい

(-267) 2015/08/13(Thu) 20:47:18 (setoc)

【独】 紅茶 サシャ

OfficeOnlineではなく?

(-268) 2015/08/13(Thu) 20:48:08 (setoc)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-265
働きたくないですぅ〜
働きたくないですぅ〜
みんな跪けですぅ〜

こんなマリエッタいた覚えが。

(-269) 2015/08/13(Thu) 20:48:14 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

巫女ユーリエの病み顔こわいからね・・・

>>-266
なるほど、そういう事かー

(-270) 2015/08/13(Thu) 20:48:20 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>-269
それスゴロク村ねwww

天魔リエッタちゃんw

(-271) 2015/08/13(Thu) 20:49:18 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

しかしそうか、すでにやられていたか・・・

ちょっとまって、ベストキャラ探してみる!

(-272) 2015/08/13(Thu) 20:50:27 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-268
それみたいーありがと。
なんかむずかしそう。

(-273) 2015/08/13(Thu) 20:53:11 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

よし

・コンスタンツェ(軍
・ベルティルデ(軍
・タチアナ(軍

この3つだな、個人的にはベルかタチアナ
[何基準か不明]

(-274) 2015/08/13(Thu) 20:54:07 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

ログ見返しにいく力が沸かない。
かなり消耗してんだなちくしょう。

(-275) 2015/08/13(Thu) 20:54:40 (mill)

村の更新日が延長されました。


【独】 くろうーろん エディ

真夏日の人狼(平日)は堪えるね
僕もクーラーとの付き合い方で悩んだw

おつおつだよ〜

(-276) 2015/08/13(Thu) 20:56:46 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

【誤ロック】びりえもん被害者の会【大宇宙】

(-277) 2015/08/13(Thu) 20:58:06 (mill)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

真夏日もあるけど、何回叩き込んでも終わらなかったのがね

狼には出ない疲れってあるとおもいます。

(-278) 2015/08/13(Thu) 21:03:30 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

まぁ連日叩き込むというか叩き込まれつつな感じでも

自分を疑う人があらわれた
なんとかたおした
翌日、自分を疑う人があらわれた

ってのは嫌になるほど経験あるけどあれはしんどい

(-279) 2015/08/13(Thu) 21:09:55 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>-277被害者
かなり初期の方は僕けっこうびりーさんに疑われてたなぁw
僕は逆に白を取ってたw

(-280) 2015/08/13(Thu) 21:11:37 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

みんなが驚く可愛い娘やってやるん
(なお何するか決まっていない模様

(-281) 2015/08/13(Thu) 21:15:09 (悪戯兎)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

やっと解放された。
こんばんは。

(-282) 2015/08/13(Thu) 21:19:20 (DaiC)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-277 心の友
び○ーさんには感性なのか論理なのか
はっきりして欲しいです(サメザメ

(-283) 2015/08/13(Thu) 21:21:05 (DaiC)

(-284) 2015/08/13(Thu) 21:21:23 (billy)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

みるたん延長ありがとうありがとう。

(-285) 2015/08/13(Thu) 21:22:01 (DaiC)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

ろっけんろーる

(-286) 2015/08/13(Thu) 21:22:07 (billy)

【見】 ミントの香り アリーセ

やだかっこいい///

(33) 2015/08/13(Thu) 21:28:22 (DaiC)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

かわいいは つくれる

(-287) 2015/08/13(Thu) 21:29:36 (孫八)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-287
師匠と呼ばせてください(真顔

(-288) 2015/08/13(Thu) 21:33:35 (DaiC)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

にゃ、にゃーっていってればなんとかなる!

(-289) 2015/08/13(Thu) 21:34:31 (孫八)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-283
墓下で書いたけど、痕跡を探してるのよ

(-290) 2015/08/13(Thu) 21:35:16 (billy)

【独】 くろうーろん エディ

>>-289
チップの威力もあるかなぁかわいいもんこれ

(-291) 2015/08/13(Thu) 21:36:19 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

びりーさんは前のユーリエだと痕跡見つけて一気に脳が動いてたよね
今回はそのとっかかりがなくて、って感じ?

(-292) 2015/08/13(Thu) 21:38:00 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

かわいい+罪造り=かわいいは罪

(-293) 2015/08/13(Thu) 21:38:11 (setoc)

【見】 ミントの香り アリーセ

にゃー!

(34) 2015/08/13(Thu) 21:39:10 (DaiC)

【独】 くろうーろん エディ

>>-281ウルズ
そして永久保存する(きりっ

(-294) 2015/08/13(Thu) 21:39:15 (newgood)

(35) 2015/08/13(Thu) 21:39:53 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

やってみたかっただけw

(-295) 2015/08/13(Thu) 21:40:08 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

ぶるっちまったぜ

(-296) 2015/08/13(Thu) 21:41:01 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(-297) 2015/08/13(Thu) 21:41:57 (DaiC)

【独】 くろうーろん エディ

いやでも普通に可愛かったと思うけどアリーセ

可愛い、というか可愛らしい、可憐?

(-298) 2015/08/13(Thu) 21:42:00 (newgood)

【見】 茉莉花 イエロー シュテラ

にゃ、にゃー…

(36) 2015/08/13(Thu) 21:42:41 (natsua)

【独】 紅茶 サシャ

何故かだいちゃんのアリーセ、アリーセなのに右ストレート構えてる図が見える

(-299) 2015/08/13(Thu) 21:43:16 (setoc)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

先に言われる前に▼シュテラ

(-300) 2015/08/13(Thu) 21:43:27 (natsua)

くろうーろん エディ、茉莉花 イエロー シュテラ腹バシバシ

2015/08/13(Thu) 21:43:33

【独】 紅茶 サシャ

引いて構えてるほう(具体性

(-301) 2015/08/13(Thu) 21:44:06 (setoc)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

まんぞくー

(-302) 2015/08/13(Thu) 21:44:17 (natsua)

くろうーろん エディ

[見え方には個人差があります]

(37) 2015/08/13(Thu) 21:44:25 (newgood)

【見】茉莉花 イエロー シュテラ、くろうーろん エディぐへぇっ!?

2015/08/13(Thu) 21:44:35

【独】 紅茶 サシャ

びりえもんぬはアイリブームなの

(-303) 2015/08/13(Thu) 21:45:02 (setoc)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

にゃ、にゃ〜...

(-304) 2015/08/13(Thu) 21:45:24 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

>>-304
そこ!変顔に逃げない!!(ビシィッ!!

(-305) 2015/08/13(Thu) 21:46:15 (newgood)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-292
みるとんだとだいたい
情報を取りに行ってる場面と
答え合わせしてる場面を見れば
最近はだいたい行けてたんだけど

今回はなぜか情報を取りにいく場面が見付からなかったり
答え合わせが妙な方に飛んだり。

なぜかはわからん。

(-306) 2015/08/13(Thu) 21:46:29 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-303
軍服サシャが埋まってたので
他から選んできた

(-307) 2015/08/13(Thu) 21:47:01 (billy)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-299
誤解です誤解です。
旗振って応援してただけだよ。

>>-300
くっあざといにゃー!

(-308) 2015/08/13(Thu) 21:47:02 (DaiC)

【独】 紅茶 サシャ

>>-307
勝 利

(-309) 2015/08/13(Thu) 21:48:30 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-164

この発言が出ただけで
この村は大成功だったと思う。

(-310) 2015/08/13(Thu) 21:50:41 (DaiC)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-300
▼が烏龍の好物に見えて仕方ない

(-311) 2015/08/13(Thu) 21:50:49 (billy)

【独】 くろうーろん エディ

キャラチップ増えてきて幅広がるよね〜

(-312) 2015/08/13(Thu) 21:51:13 (newgood)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

考えろ!考えるんだ!

(-313) 2015/08/13(Thu) 21:51:30 (billy)

紳士 カーク

にゃんにゃん(はぁと

(38) 2015/08/13(Thu) 21:52:32 (ながえ)

【独】 紅茶 サシャ

>>-308
じゃあ腕に旗が射出される装置を取り付けてゼロ距離で叩きつけるべく腰だめにための姿勢で(


実際はだいちゃんがどうとかでなくて理由のない笑顔が怖いだけである
理由を作ろう→なんか殺ろうとしてることにしよう(マジ解説)

(-314) 2015/08/13(Thu) 21:53:02 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-166
な、なんだってー(

別に鋭くも自信満々でも無いよー。
ゆるふわほんわかです。
ゆるふわほんわかです。

(-315) 2015/08/13(Thu) 21:53:03 (DaiC)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-305
べ、べつに、NGさんの為にやったんじゃない...にゃ〜

(-316) 2015/08/13(Thu) 21:54:00 (悪戯兎)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>38
しん、し…?!

(-317) 2015/08/13(Thu) 21:54:15 (natsua)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>38
吊りたい笑顔(確信

(-318) 2015/08/13(Thu) 21:54:23 (DaiC)

【独】 紅茶 サシャ

>>38
かわいい

(-319) 2015/08/13(Thu) 21:54:28 (setoc)

【独】 紳士 カーク

>>-317
立てばニャントル
座れば紳士
歩く姿はニャン紳士

紳士カークですにゃ!

(-320) 2015/08/13(Thu) 21:55:26 (ながえ)

【見】 カークテル エレオノーレ

野郎はジェノサイドですの

(39) 2015/08/13(Thu) 21:55:33 (孫八)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>-316
あざといにゃー あざといにゃー

(-321) 2015/08/13(Thu) 21:55:39 (natsua)

【独】 紅茶 サシャ

>>-320
すごい、金の匂いがする

(-322) 2015/08/13(Thu) 21:56:12 (setoc)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>-320
許した

(-323) 2015/08/13(Thu) 21:56:13 (natsua)

【独】 くろうーろん エディ

>>-316ウルズ
そんな感じ!そんな感じで!!

次は親指くわえながらナナメ上45度にデレ照れでワンモア!!

(-324) 2015/08/13(Thu) 21:56:15 (newgood)

【独】 紳士 カーク

>>-318
え?なに?
猫のために好物の魚の干物を吊りたいって?
作るために?

ねこ、だけに?

ふふふ

(-325) 2015/08/13(Thu) 21:56:18 (ながえ)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-167
白い黒いで言うなら別にどちらでも
無かったかな。

周囲が、自分以外皆吊り殺す教団員
だったから、相対的にどうしても
吊り縄は近くなっちゃった感じ。

(-326) 2015/08/13(Thu) 21:57:00 (DaiC)

【独】 紳士 カーク

>>-322
紳士は金など不要。ですにゃ

>>-323
いぇす!

(-327) 2015/08/13(Thu) 21:57:06 (ながえ)

【独】 くろうーろん エディ

>>-320
どこか聞いた事あるようなないような

カークはやはりアルパカだと思うの

(-328) 2015/08/13(Thu) 21:57:53 (newgood)

【独】 紳士 カーク

ジャム様の人たちは

自分以外村人なんているわけないじゃないか大げさだなぁ

っていうジェノサイド思考なのではないかと最近思い始めてきたなう(

(-329) 2015/08/13(Thu) 21:58:15 (ながえ)

【独】 紳士 カーク

>>-328
にゃー

(-330) 2015/08/13(Thu) 21:58:54 (ながえ)

【独】 くろうーろん エディ

>>-329
僕は違うな(確信

←白取り派

(-331) 2015/08/13(Thu) 21:59:44 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>-330
ブサかわいいwww

(-332) 2015/08/13(Thu) 22:00:04 (newgood)

【独】 紳士 カーク

ちなみに

立てばジェントル
座れば紳士
歩く姿はマジ紳士

の元ネタは賢い犬リリエンタールです。
犬なのに猫とはこれ如何に

(-333) 2015/08/13(Thu) 22:00:06 (ながえ)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-325
ツッコミどころすら分からなく…!
笑いのツボを敢えて放置するだけに
飽き足らず、なんてことを!

こんなのながえさんじゃないわ、
ただのしゃもじよ!

(-334) 2015/08/13(Thu) 22:00:27 (DaiC)

【独】 紅茶 サシャ

>>-326
その、自分以外皆吊り殺す教団員が自分の獲物は必ず吊りきる誓いを立てて密室に集まった感じはあった(自分含め
ウルズが灰ならやり返ししてひどいことになってたかもしれない
真実はぱられるわーるどのなか

(-335) 2015/08/13(Thu) 22:00:57 (setoc)

【独】 紳士 カーク

>>-331
エディさん今回狼じゃないですかやだー

そりゃ、自分が黒なら他人は白だよね(

(-336) 2015/08/13(Thu) 22:01:02 (ながえ)

【独】 紳士 カーク

なぜしゃもじ

(-337) 2015/08/13(Thu) 22:01:25 (ながえ)

【独】 くろうーろん エディ

>>-333
あー、そこかー
なにかこう、気になったのはそこかw

なんかスッキリしたw
ワールドトリガー面白いです

(-338) 2015/08/13(Thu) 22:01:30 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

4日目の最後とか本当に
狼どこかわからん、喉と縄と時間さえあれば一人ずつ順番に殺しにいきたい、とか思っ


ってなんかいないけど(きゅるりん(まがお

(-339) 2015/08/13(Thu) 22:02:30 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

>>-336カーク
割と普段でも白取り優先だから大丈夫

そも黒取り派は武闘派イメージだし、僕闘わないし

(-340) 2015/08/13(Thu) 22:04:10 (newgood)

【独】 紳士 カーク

>>-338
紳士ウィルバーが好き
    ↓
紳士ウィルバーRPとかやってみたい
    ↓
胡散臭い象徴のカークでやってみたらどうだろう
    ↓
やってみました←今ここ

何もおかしなことはないな(

(-341) 2015/08/13(Thu) 22:05:19 (ながえ)

【独】 紅茶 サシャ

全員と満足いくまで殴り合いさせろ、は殺意じゃないな楽しいだけだな、うん
無害無害

(-342) 2015/08/13(Thu) 22:05:56 (setoc)

【独】 紳士 カーク

NGさんの普段って言うと……アヴェ?

確かに初日に白飽和してた記憶があるようなないような

(-343) 2015/08/13(Thu) 22:06:02 (ながえ)

【独】 紳士 カーク

殴りあいとか嫌です……
こわい

誰か守ってにゃ……

(-344) 2015/08/13(Thu) 22:06:45 (ながえ)

【独】 紅茶 サシャ

そういえばー

「自分に嘘をついている」
は今回どうだったんだろうか
今回も嘘はついてないこたぁないけど

(-345) 2015/08/13(Thu) 22:06:46 (setoc)

【独】 紅茶 サシャ

>>-344
わかった、ここは私にまかせて先に下に逃げるんだ▼カーク

(-346) 2015/08/13(Thu) 22:07:12 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-207
天衣無縫かな。

(-347) 2015/08/13(Thu) 22:07:25 (DaiC)

【独】 くろうーろん エディ

>>-343カーク
僕カークやってた時いなかったっけ、クレメンスで
村人自体アレだから、僕が見物の時をイメージしてください(

>>-342サシャ
それ戦闘狂では(

(-348) 2015/08/13(Thu) 22:08:46 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

誰か守ってにゃー

(-349) 2015/08/13(Thu) 22:08:58 (natsua)

【独】 紳士 カーク

   ‖
  ∧‖ヘ
  ( ⌒ヽ
  ∪  ノ
  ∩∪∩
  (・∀・|| ウヒョー
  |   |
 ⊂⊂_ノ
     彡

大喜びでながえさんを吊り上げるせとさんの図

(-350) 2015/08/13(Thu) 22:09:58 (ながえ)

【赤】 くろうーろん エディ

茉莉花 イエロー シュテラ! 今日がお前の命日だ!

(*5) 2015/08/13(Thu) 22:10:19 (newgood)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-345
地上のサシャは自分にできる精一杯を頑張っていた様に見えたかな。

せとくさんだと分かった上で見ると、
生のままの自分を出す覚悟を固めて
いた様に見える。

嘘と言えば嘘なのかもしれないけど、
私はそういうのは嘘とは呼ばないかな。

(-351) 2015/08/13(Thu) 22:10:42 (DaiC)

くろうーろん エディ、離脱**

2015/08/13(Thu) 22:10:56

【見】茉莉花 イエロー シュテラ、くろうーろん エディに、ビンタ

2015/08/13(Thu) 22:10:58

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

2秒差で逃げられた!!ちくしょー!

(-352) 2015/08/13(Thu) 22:11:36 (natsua)

【独】 紳士 カーク

>>-348
あー、居た居た
なぜより新しい記憶より古い記憶が出てきたのは不思議ですナンデカナーナンデダロー

見物人の時といえばフィオンは凄かったですね。

(-353) 2015/08/13(Thu) 22:11:57 (ながえ)

【独】 紅茶 サシャ

ウヒョー

あと話し方をRPで縛るのは難しいけど
気が向いた時に使う語尾を設定するのは私には話しやすさをもたらす事を知った
ござるーとか今回のぞっぞーとか
ツェーはもうしない

男性チップはもうずっとタクマ使おうかな

(-354) 2015/08/13(Thu) 22:12:15 (setoc)

【独】 紳士 カーク

タクマ……うっ、頭が

(-355) 2015/08/13(Thu) 22:12:52 (ながえ)

【独】 紅茶 サシャ

ふーむふーむ

(-356) 2015/08/13(Thu) 22:14:17 (setoc)

【独】 紳士 カーク

バラ下チップで言うと
個人的に使いやすいのはアヴェ
あと意外とラヴィが使いやすかったですねー

タクマもなかなか使いやすかったけどトラウマがアレでそれ(

(-357) 2015/08/13(Thu) 22:15:44 (ながえ)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

大変!カークの頭痛を取らなくちゃ!
▼カーク

(-358) 2015/08/13(Thu) 22:16:14 (DaiC)

【独】 紅茶 サシャ

人外は実はまだ使ったことないのよね
使ってみるかな、カークとか

(-359) 2015/08/13(Thu) 22:16:52 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

メリーならめぇめぇ言ってるだけで何とかなるから好きです。

(-360) 2015/08/13(Thu) 22:17:17 (DaiC)

【独】 紅茶 サシャ

現在せとくんだいすきエレオノーレにピッタリバッチリシャレオツフィーバーな語尾を募集しているぞ

(-361) 2015/08/13(Thu) 22:17:54 (setoc)

【独】 紳士 カーク

>>-358
死ねば痛みはないよ(ニッコリ
というヤンデレ思考に俺氏恐怖を感じる。

なぜかは知らないけど大ちゃんが使うとめぇめぇ言っているだけのめりーでも可愛くならないよね。

一種の才能だと思う。
自信持って

(-362) 2015/08/13(Thu) 22:20:11 (ながえ)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

うん、私は逆に怖いのとかできないから(

(-363) 2015/08/13(Thu) 22:21:09 (孫八)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

村滅ぼす村人的な意味での怖い子ならいくらでも

(-364) 2015/08/13(Thu) 22:21:46 (孫八)

【独】 紳士 カーク

まんじゅうこわい

(-365) 2015/08/13(Thu) 22:22:57 (ながえ)

【独】 紅茶 サシャ

かわいいとうわさの孫っちこいしをいつかみてみたい

(-366) 2015/08/13(Thu) 22:23:38 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-362
私のメリーは溢れる可愛さと人外率の高さで
その筋では有名なのです(えっへん

(-367) 2015/08/13(Thu) 22:29:30 (DaiC)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>-361
顔文字で会話

(-368) 2015/08/13(Thu) 22:30:36 (natsua)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

真顔で語尾にぷげらっちょつけながら
喋り倒すエレオさん、ちょっと見てみたい。

(-369) 2015/08/13(Thu) 22:32:13 (DaiC)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

お嬢様口調のエレオって見たことない気がする

(-370) 2015/08/13(Thu) 22:34:46 (natsua)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

最近こいし使ってない気がするぷげらっちょ

(-371) 2015/08/13(Thu) 22:35:10 (孫八)

【見】茉莉花 イエロー シュテラ、紅茶 サシャをちらっちらっ

2015/08/13(Thu) 22:35:30

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

わたくしはカークさんを必ず殺すマンでしてよ。

(-372) 2015/08/13(Thu) 22:36:09 (孫八)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

うーん…

(-373) 2015/08/13(Thu) 22:47:36 (natsua)

【独】 紳士 カーク

二度とエレオさんの前でカークは使わないことを決意したながえだったのであった

(-374) 2015/08/13(Thu) 22:47:47 (ながえ)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

カークが吊られることだけは把握した

(-375) 2015/08/13(Thu) 22:51:26 (billy)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

いや殺したことないけどね(

(-376) 2015/08/13(Thu) 22:52:19 (孫八)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

>>-373
わかる

(-377) 2015/08/13(Thu) 22:52:46 (孫八)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

着席ですわ

(-378) 2015/08/13(Thu) 22:53:54 (billy)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

着席でごんす

(-379) 2015/08/13(Thu) 22:57:12 (DaiC)

【独】 紳士 カーク

座れば紳士にゃん

(-380) 2015/08/13(Thu) 22:57:46 (ながえ)

【独】 あかいはな ヴェルザンディ

歩く姿はにゃん紳士

(-381) 2015/08/13(Thu) 23:01:01 (vdspuren)

【独】 紅茶 サシャ

着火

(-382) 2015/08/13(Thu) 23:01:32 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

笑いの神が降りて来ないので
カークさんに期待。

(-383) 2015/08/13(Thu) 23:05:17 (DaiC)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

アルパカは禁止で

(-384) 2015/08/13(Thu) 23:08:00 (孫八)

【独】 紳士 カーク

猛暑がひどくてももうショック
でも、もうしょうがないね
これじゃ、もうしょう(妄想)も捗らない

もうしょ、だけに

ふふふ

(-385) 2015/08/13(Thu) 23:11:21 (ながえ)

【独】 あかいはな ヴェルザンディ

判定をどうぞ!!!

96

(-386) 2015/08/13(Thu) 23:14:53 (vdspuren)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

判定はクトゥルフ神話RPG方式でお送りしております。

(-387) 2015/08/13(Thu) 23:16:16 (DaiC)

【独】 紳士 カーク

高得点だと喜んだあとに>>-387これだよ

大ちゃんの抜かりのなさは異常

(-388) 2015/08/13(Thu) 23:18:13 (ながえ)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-388
85点位とか、中途半端な数が出ると
逆に困るよね。

その点、適切なフリを忘れない
ながえさんはやっぱり持っていると思います。

(-389) 2015/08/13(Thu) 23:24:28 (DaiC)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

じゃあ100点で!

(-390) 2015/08/13(Thu) 23:26:02 (billy)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

最後の輝きですね

(-391) 2015/08/13(Thu) 23:29:02 (孫八)

【独】 くろうーろん エディ

最高

(-392) 2015/08/13(Thu) 23:35:32 (newgood)

【独】 紳士 カーク

>>-389
私は何点でも嬉しいよ
1点でも嬉しいです。
そう

ナンバーワンよりオンリーわん

(-393) 2015/08/13(Thu) 23:37:09 (ながえ)

【独】 くろうーろん エディ

>>0:-15
おい、村建てw

そうだよ、なんか今回7時開始だったっけ?
とか思ってたんだよwww

(-394) 2015/08/13(Thu) 23:40:40 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

今更ぷろろーぐを見たw

そうか、みんな見てたのか
僕だけいままで気付かなかったのか

(-395) 2015/08/13(Thu) 23:42:40 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>1:-3うる
2dに占い騙って霊対抗出たら2-2の4縄詰みですよね

>>1:-22ヴェル
かわってください

>>2:-12フレ
なんでみどり?

>>2:-68うる
灰襲ならおそらく・・・うん

(-396) 2015/08/13(Thu) 23:53:52 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>3:-44ヴェル
なにしてんすかww

>>4:-69ふれで
想像して笑ったwww

>>4:-92
なんとなく似たような光景を思い描いてた

>>4:-118
へーじょーしん大事

割とフレデの夜明け前からの>>5:-0がトラウマと共に生々しくわかる

(-397) 2015/08/14(Fri) 00:03:54 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>5:-18きあら
答え:多弁なだけ でした

>>5:-120ふれで
それをフラグ扱いするなww

(-398) 2015/08/14(Fri) 00:08:10 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

へんたい=みどり=エディ
こんなのが浮かんでみどりでした。

おはよー

(-399) 2015/08/14(Fri) 00:11:13 (mill)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

ねこあつめよう

(-400) 2015/08/14(Fri) 00:11:42 (孫八)

(-401) 2015/08/14(Fri) 00:14:59 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

早々に吊られ墓下応援狼はきっと初狼以来
最後は何か狼のわかる見物人のような気持ちでした

突くとこ試みた事はあったけど立ち回りはよろしくなかったにゃー
狼ってむずかしい

(-402) 2015/08/14(Fri) 00:15:16 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

お徳用かりかりが尽きてました。
ほじゅうほじゅう

(-403) 2015/08/14(Fri) 00:15:31 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

>>-339ふれで
さっぱりわかりませんww

チラ先生?(みどり

(-404) 2015/08/14(Fri) 00:16:06 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-398
死亡フラグ建てまくったのに折れなかったよ!
おこだよ!

(-405) 2015/08/14(Fri) 00:16:17 (mill)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-404
わたしもわかんない
なんでみどりなん。

(-406) 2015/08/14(Fri) 00:16:53 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

>>-405
ふふふフラグじゃねーし!

(-407) 2015/08/14(Fri) 00:17:22 (newgood)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

折れなかったの

(-408) 2015/08/14(Fri) 00:17:47 (孫八)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

やーい、ふらぐー

(-409) 2015/08/14(Fri) 00:19:14 (natsua)

【見】茉莉花 イエロー シュテラ、 |彡サッ

2015/08/14(Fri) 00:19:23

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-408
わたしと一緒に本参加してフラグを折ろうよ!

>>-409
はらぱん。

(-410) 2015/08/14(Fri) 00:20:23 (mill)

【見】茉莉花 イエロー シュテラ、ぐふぉっ!!

2015/08/14(Fri) 00:21:44

【独】 紅茶 サシャ

なしてなつあさんすぐはらなぐられてしまうん

(-411) 2015/08/14(Fri) 00:24:59 (setoc)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

私が聞きたい

(-412) 2015/08/14(Fri) 00:25:33 (natsua)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

あいどるだから?

(-413) 2015/08/14(Fri) 00:26:05 (孫八)

【独】 くろうーろん エディ

とりあえず蛍が縄を乗り越えていくのは驚きと感動混じりに見てた、すごい相方だった

頼れる相方を前提にやれる事とかそっち方面も覚えないとなぁ
終わってみてやっとこさ狼としての連携とかそんなんを意識し始めた今回

どんだけ狼やったら一人前と思える狼になれるんだろうかとかそんな事を考えようとして考えるのをやめた(

(-414) 2015/08/14(Fri) 00:26:35 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

はらぱんされるアイドルなんて聞いたことないぞー!

(-415) 2015/08/14(Fri) 00:26:38 (natsua)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

紅茶抹茶麦茶紅茶がわからんので文脈でかんがえてました。
なまえだいじね。

(-416) 2015/08/14(Fri) 00:26:51 (mill)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

紅茶が二人いる

(-417) 2015/08/14(Fri) 00:27:39 (natsua)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

腹筋系アイドル
腹パン会参加券

(-418) 2015/08/14(Fri) 00:28:04 (mill)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

赤花だっけ(忘れてる

(-419) 2015/08/14(Fri) 00:28:31 (mill)

【赤】 くろうーろん エディ

今回なつあさんがいたら襲撃してました(まがお

(*6) 2015/08/14(Fri) 00:28:40 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>-418
筋肉質なの?! 腹筋ムキムキなの?!
腹筋ないからな!?

>>*6
ノリ襲撃やめろぉ…!!

(-420) 2015/08/14(Fri) 00:33:01 (natsua)

【独】 くろうーろん エディ

茶とか紅とか同じ単語が入るシリーズはやめよう、うんw
CNすら吹っ飛びそうになったww

セーラーローズマリーエッタより混乱してた気がするw

(-421) 2015/08/14(Fri) 00:34:08 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

実際に紅花宛ての発言を私が回答した

(-422) 2015/08/14(Fri) 00:37:42 (setoc)

【赤】 くろうーろん エディ

>>-420
腹、割れてんだろ?(ドヤァ

(*7) 2015/08/14(Fri) 00:37:56 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>-422サシャ
そんなとこあったの?w
気付かなかったwww

[気付かないのも納得なんだけど]

(-423) 2015/08/14(Fri) 00:38:37 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

お茶シリーズはまだしも紅花紅茶は部首まで一緒
トンデモネェ地雷を

(-424) 2015/08/14(Fri) 00:39:03 (setoc)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>*7
割れてないわ!
割れてたとしたら、割れた腹筋(物理)だわ!

(-425) 2015/08/14(Fri) 00:41:14 (natsua)

【独】 紅茶 サシャ

じゃあ今から腹を割って話そう
腹筋200回な

(-426) 2015/08/14(Fri) 00:44:57 (setoc)

【赤】 くろうーろん エディ

>>-425
逆に考えてみ?

超鍛えたら、殴られても、痛くない

(*8) 2015/08/14(Fri) 00:44:59 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

初日見てるけどカークうさんくさい
なんか首が気になってきた

(-427) 2015/08/14(Fri) 00:47:56 (mill)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

なんで占い師すぐ確定してしまうん。

(-428) 2015/08/14(Fri) 00:50:10 (mill)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

【ゆる募】名札の隠し方

(-429) 2015/08/14(Fri) 00:53:30 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

カーク初日みたときは
「あ、またこのカーク勝手に白取られてって吊れなくなるやつか」

みたいな印象だったんだけどなー
初日カーク評出した時はちょっと個人的な経験からの印象まで入ってかなぁ

思い込み要素を入れつつ結論までいく感じ
紐解くと結論に向かって考察ができていくタイプかと思ってた

(-430) 2015/08/14(Fri) 00:57:42 (newgood)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>-429
つベルガマスコ

(-431) 2015/08/14(Fri) 00:58:13 (悪戯兎)

【独】 くろうーろん エディ

>>-428
騙らなくてすいません(

趣味もあるけど漠然とそういう要素ドバーな展開は僕らに合わないという印象があったのはある

(-432) 2015/08/14(Fri) 01:01:57 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>-429
動物系キャラ

(-433) 2015/08/14(Fri) 01:02:31 (natsua)

【独】 くろうーろん エディ

>>-429
肩書きにID書けば?

(-434) 2015/08/14(Fri) 01:03:18 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>-426
しません

>>*8
仮に鍛えても、ぜったい襲撃してくるよね?

(-435) 2015/08/14(Fri) 01:04:04 (natsua)

【赤】 くろうーろん エディ

>>-435
えっ、うん

(*9) 2015/08/14(Fri) 01:09:20 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-431
精神的ダメージとも戦うんですねつらいです

>>-433
それや。

>>-434
IDと同じ肩書きは怒られるってNGEさんがいってた。

(-436) 2015/08/14(Fri) 01:10:15 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

>>-436

みる フレデリカ

でいいじゃないw

(-437) 2015/08/14(Fri) 01:11:46 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

頑なに外国語オンリーでプレイすればきっと名札見られる前に処理されるよ

(-438) 2015/08/14(Fri) 01:12:55 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

ああ、前にどっかの村でいたなー

ロシア語かなんかでやってて、結局は国の禁止事項に抵触しちゃったっての

(-439) 2015/08/14(Fri) 01:14:50 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

ラヴィみるさんをイメージしたら
なんか既視感を感じて
なんだろおもたらびりさんだった
なんでだ

(-440) 2015/08/14(Fri) 01:15:31 (setoc)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

NG フレデリカ
のがまだやりようが。

アイヤー、わたし狼じゃないアルね。
アイツが狼ヨー

なんか違う感。

(-441) 2015/08/14(Fri) 01:20:06 (mill)

【独】 ハーブティー ドロシー

>>-414 風鈴
縄の圧迫感が無いことにわたしが驚いてたのです。
風鈴が生きてる間にわたしの苦手分野の作戦立案とぷれっしゃーの軽減と蛍が辿られないように動いてくれてたからなんとかなった気がするのですよ。

>>-429 麦茶
つ[カタコト縛り]

(-442) 2015/08/14(Fri) 01:21:03 (rubin)

【独】 くろうーろん エディ

>>-441
プレイスタイルで割とわかるから、キャラじゃないと思うんだよねー

(-443) 2015/08/14(Fri) 01:21:14 (newgood)

【赤】 ハーブティー ドロシー

わおーん

(*10) 2015/08/14(Fri) 01:21:49 (rubin)

【独】 ハーブティー ドロシー

>>-443
名札陣営はそれで当たることが多いのですよ。(たまにはずれる

(-444) 2015/08/14(Fri) 01:24:01 (rubin)

【見】茉莉花 イエロー シュテラ、くろうーろん エディを、げしっ

2015/08/14(Fri) 01:25:39

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

オレ オマエ マルカジリ
ドロシー ツル
リユウ? ツリタイカラ
モンクアルカ オモテデロコルァ

(-445) 2015/08/14(Fri) 01:29:22 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

>>-442
僕、ドロシーは一言ぐらいしか触れてなかったね〜w
逆に切れで絞らせてしまって申し訳なかったな、と
やっぱりどっかで連携用の嘘を混ぜないといかんかなぁとか死に役の役割とか色々

僕が良かったのかはわかんないけど、たぶんそこは蛍の実力だと思うよ〜

作戦もシンプルにしてただけだしね〜
蛍が何かやりたいって言ったら応じてた気がするw

自信持っていいと思うなw

(-446) 2015/08/14(Fri) 01:29:42 (newgood)

【赤】 くろうーろん エディ

にゃお〜ん

(*11) 2015/08/14(Fri) 01:30:01 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

意外とイケるかもしれない。

プレイスタイル取り入れてくれてもいいのよ。
暗殺系になれるよ。(たぶん

(-447) 2015/08/14(Fri) 01:31:45 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

>>-447ふれで
いや、僕に>>3:50は無理や
そんな発想出てこない(

(-448) 2015/08/14(Fri) 01:34:37 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

僕は今むしろ殺気を無くす方に興味があるので

殺気が村要素として取られたりするのは知ってるけど

(-449) 2015/08/14(Fri) 01:39:48 (newgood)

【独】 ハーブティー ドロシー

暗殺系いめーじ
笑顔で近づいて至近距離でバズーカ
相手はしぬ

短い言葉でわかりやすく要点を抜き出すプレイスタイルとか取り入れたいなと思いつつ
なかなか難しい今日この頃なの。

(-450) 2015/08/14(Fri) 01:45:40 (rubin)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

サシャなんかもやっとする
 ↓
語り手になんか反応してる
 ↓
なんでやろ?

大丈夫発想起こりうる範囲。

殺気の無くし方なー
ゆるふわ系が一番な気はしてる。

(-451) 2015/08/14(Fri) 01:48:39 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

>>-450ドロシー
抜き出し過ぎても分かりづらかったりするから難しいよね
なんの事聞いてるのかわからなかったり

でも十分わかりやすいしいいと思うけどなぁ

(-452) 2015/08/14(Fri) 01:54:09 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>-451
もやっとしないと特に思わない系かぁ、狼なら特に気にしなさげ
チェックしとこう

特になりたいビジョンがある訳じゃないけど
前回のカークぐらいから、なんか気配を消したい的な、そんな方向性、利にならないような気はしてる

(-453) 2015/08/14(Fri) 01:59:55 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

うん、ドロシーわかりやすかったと思う。
何がわからないのかしっかり見えてたし。
(だからこそ絶望感増し増し)

(-454) 2015/08/14(Fri) 02:01:44 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

あ、今回のドロシーみたいな消えちゃってる感じは近いな

今だと動き方から全然違うな、ふむ

(-455) 2015/08/14(Fri) 02:01:54 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

いや、なんかおかしいな、まあいいかw

(-456) 2015/08/14(Fri) 02:05:47 (newgood)

【独】 ハーブティー ドロシー

>>-446 風鈴
蛍の武器を全部出しきった狼だったから満足なのですよ。
これ以上は蛍ができる狼の範囲を超えてるの。

狼で生存したのもLWで吊られなかったら勝ちの最終日に残ったのも白位置になれたのも
全部初めてだからうれしいのですよ。

灰にも残したけれど、序盤で捕まってたら見えない景色を見させてもらえたのです。

(-457) 2015/08/14(Fri) 02:06:32 (rubin)

くろうーろん エディ、睡眠〜おやすみ〜

2015/08/14(Fri) 02:06:40

ハーブティー ドロシー、くろうーろん エディに手を振った。

2015/08/14(Fri) 02:10:33

【独】 くろうーろん エディ

>>-457
それなら良かった♪

出し切れるのはいい事だ〜
LWは勝ち負け別に、というか負け試合なら尚更そこがゲームの満足感を得るのに大事な事だと思う〜

(-458) 2015/08/14(Fri) 02:11:14 (newgood)

くろうーろん エディ、ハーブティー ドロシー をもふもふした。

2015/08/14(Fri) 02:11:22

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

ぼうぼうどり

(-459) 2015/08/14(Fri) 02:19:18 (mill)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

ねむくない

(-460) 2015/08/14(Fri) 02:28:47 (mill)

【独】 ハーブティー ドロシー

>>-452>>-454
ありがとなのですよー
今回は狼だったから思考の練り具合より明快さを重視したけれど
村側の時に思考を全部出そうとすると上手く伝えられないのが悩みなの。

[そして処理枠にIN]

(-461) 2015/08/14(Fri) 02:33:24 (rubin)

ハーブティー ドロシー、最上段は評価になの

2015/08/14(Fri) 02:43:50

【赤】 ハーブティー ドロシー

・・・が・・・・・・ま・・・・・・

(*12) 2015/08/14(Fri) 02:43:58 (rubin)

【赤】 ハーブティー ドロシー

ぐう・・・・・・・・・・・・

(*13) 2015/08/14(Fri) 02:45:04 (rubin)

【赤】 ハーブティー ドロシー

Zzz。……(はっ

[麦茶mgmg]

(*14) 2015/08/14(Fri) 07:03:20 (rubin)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

おはよう、ドロシーちゃんおめでとう〜!

(-462) 2015/08/14(Fri) 07:19:46 (DaiC)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

カークさんの小ネタが
うまいと思ったけどそういうネタに限って
スルーされる。

世界は、残酷なのよ。

(-463) 2015/08/14(Fri) 07:26:42 (DaiC)

【独】 ハーブティー ドロシー

アリーセさんおはようなの。

ありがとうなのですよー♪

(-464) 2015/08/14(Fri) 07:30:05 (rubin)

【独】 ハーブティー ドロシー

>>+5:76>>+5:86>>+5:93 ヴェルザンディ
こんなに読まれてるなんてなにこれこわい、なのですよ。
早めに墓下に送れてよかったの。

(-465) 2015/08/14(Fri) 07:30:21 (rubin)

【独】 紳士 カーク

おはよう
るびんちゃんすごいにゃん

生存勝利おめでとうにゃん

(-466) 2015/08/14(Fri) 07:39:59 (ながえ)

【見】 ミントの香り アリーセ

やばいなぐりたい。

(40) 2015/08/14(Fri) 07:43:54 (DaiC)

【独】 ハーブティー ドロシー

カークさんありがとうなの。

2年前の霊能者以来ジャム様2回目の生存勝利なのです。

←縄要員

(-467) 2015/08/14(Fri) 07:51:11 (rubin)

【独】 紳士 カーク

るびんちゃんを殴るなんてとんでもないにゃん

(-468) 2015/08/14(Fri) 07:51:53 (ながえ)

【見】 ミントの香り アリーセ

ドロシーちゃんなでなで。

(41) 2015/08/14(Fri) 07:53:54 (DaiC)

【見】ミントの香り アリーセ、紳士 カークを月までぶっ飛ばした。

2015/08/14(Fri) 07:55:03

【独】 紳士 カーク

ドロシーちゃんprpr

これ、お土産の月の石です

(-469) 2015/08/14(Fri) 07:56:53 (ながえ)

【独】 ハーブティー ドロシー

わーい!なのですよー

[…は月に飛んで行く何かを見送っている]

(-470) 2015/08/14(Fri) 07:58:12 (rubin)

【見】 ミントの香り アリーセ

やだしんしっぉぃ

(42) 2015/08/14(Fri) 07:58:32 (DaiC)

【独】 ハーブティー ドロシー

>>-469
もう戻ってきたのです

(-471) 2015/08/14(Fri) 07:59:25 (rubin)

【独】 紳士 カーク

紳士ですから(ドヤァ

(-472) 2015/08/14(Fri) 07:59:36 (ながえ)

【独】 紳士 カーク

るびんちゃんて狼で生存勝利してたっけ?
村側で生存勝利してるのは何度か見たことあるけど

(-473) 2015/08/14(Fri) 08:01:29 (ながえ)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

フリーの推理村で勝ってる人見たら
ドロシーちゃんでした、な印象あるよ。

(-474) 2015/08/14(Fri) 08:03:36 (DaiC)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

にゃー
にゃー

ねむいにゃー

(-475) 2015/08/14(Fri) 08:03:38 (孫八)

【独】 ハーブティー ドロシー

>>-473
狼生存勝利も
LWで4人以下の最終日に残ったのも初めてなのですよー

(-476) 2015/08/14(Fri) 08:06:25 (rubin)

【独】 紳士 カーク

ということは初生存勝利ですな
おめでとうおめでとう

ドロシーちゃんprpr

(-477) 2015/08/14(Fri) 08:07:44 (ながえ)

【独】 紅茶 サシャ

話は聞かせてもらった!
カークは死ぬ。

これが証拠だ(ぺちぺちぺち

(-478) 2015/08/14(Fri) 08:18:28 (setoc)

【独】 紅茶 サシャ

負け惜しみも出な…出・・・るけど
後悔はない すごかったのう
気持よく負けた

(-479) 2015/08/14(Fri) 08:20:44 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

やりきった感あるのは大切だよね。

[くま吉カークを荒縄でリアルてるてるにジョブチェンジさせながら。]

(-480) 2015/08/14(Fri) 08:23:47 (DaiC)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

カークテル エレオノーレ

カーク 照る エレオノーレ

もしや、エレオさんはこの展開を…?! 

(-481) 2015/08/14(Fri) 08:28:48 (DaiC)

【独】 紳士 カーク

殺りきった感の間違いじゃないのそれ

[…は荒縄でてるてるにされている]

(-482) 2015/08/14(Fri) 08:33:21 (ながえ)

【独】 紅茶 サシャ

てるてるカーク焼き

(-483) 2015/08/14(Fri) 08:34:23 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

上段はサシャさんへの真面目トークですよ。

下段は半分くらい真面目ですよ(ニッコリ

(-484) 2015/08/14(Fri) 08:35:47 (DaiC)

【独】 紳士 カーク

は、半分も……(ふるえ

(-485) 2015/08/14(Fri) 08:38:03 (ながえ)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

この村の主役はドロシーちゃんだから
prprはいけないのです。

prprはウルズさん辺りで我慢してください。

(-486) 2015/08/14(Fri) 08:42:42 (DaiC)

【独】 紅茶 サシャ

余談だけど黒茶だなんて言って珈琲として異端を楽しみたかったな

(-487) 2015/08/14(Fri) 09:14:37 (setoc)

【独】 紅茶 サシャ

あ、そうだ今回単語チョイスでちょっと悩んだんだ
確信って言葉

>>4:12とか
自分自身への信頼というか、自分に後ろめたいものがないので遠慮無しに言いがかりをかけられる点を指しているのだけど
「この指摘の内容を信じている」とかそれに近い意味でも取られたりするのかなって

確信犯とかいう誤解ワードが近くにあるのもあって使うのが怖かった

(-488) 2015/08/14(Fri) 09:23:30 (setoc)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

わたしの扱い安いな(
一回諭吉ならprprしてもいいのよ。

(-489) 2015/08/14(Fri) 10:15:26 (悪戯兎)

紳士 カーク

大ちゃんにつけておいてください

(43) 2015/08/14(Fri) 10:20:36 (ながえ)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>-489
その手があった…!!

腹筋襲撃やはらぱんする度に一回諭吉制度にすれば…!!

(-490) 2015/08/14(Fri) 11:43:44 (natsua)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

>>-481
な、なんだってー

(-491) 2015/08/14(Fri) 11:45:17 (孫八)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

一回一ゲルト

(-492) 2015/08/14(Fri) 11:46:40 (孫八)

【独】 ロイヤルティ ウルズ

>>-492
腹筋襲撃するたび村建つよ!

(-493) 2015/08/14(Fri) 11:48:52 (悪戯兎)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

村建てればいいの?

(-494) 2015/08/14(Fri) 12:02:29 (mill)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

一諭吉分風刺と皮肉の効いた
スパイシートークでうさぎさんの
胃に穴をあけましょう。

カークま吉がprprさえしなければ…!

(-495) 2015/08/14(Fri) 12:04:38 (DaiC)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

あっ(察し

(-496) 2015/08/14(Fri) 12:05:18 (DaiC)

【独】 くろうーろん エディ

割と一回ぐらいなら払いそうです(


蛍をprprしていいのは僕だけだ!(キリッ

(-497) 2015/08/14(Fri) 12:07:15 (newgood)

くろうーろん エディ、茉莉花 イエロー シュテラに腹パンティ

2015/08/14(Fri) 12:08:49

【独】 紅茶 サシャ

はらぱんぱーてぃ

(-498) 2015/08/14(Fri) 12:19:42 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

今要望を出せばきっと村が建つ。
そんなチキンレース…ごくり。

(-499) 2015/08/14(Fri) 12:20:30 (DaiC)

【独】 くろうーろん エディ

むらがわでお願いします(必死

(-500) 2015/08/14(Fri) 12:27:41 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

念のため言っとくけど
エピ中に次の村建てたらアカンで?確か怒られる案件だったから

(-501) 2015/08/14(Fri) 12:29:52 (newgood)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-488
村人の自覚って言う意味では読み取れなかったかな。

ウルズさんがどう言う意味合いで読んだのかにもよるけど、私は多分正しい意味での確信犯的な受け取り方をしたと思う。

(-502) 2015/08/14(Fri) 12:32:42 (DaiC)

【独】 紅茶 サシャ

つらたん

(-503) 2015/08/14(Fri) 13:39:46 (setoc)

【独】 紅茶 サシャ

言語とかいう概念、むずかしいから早くプラグ直結して脳内を直接叩きつけられるようになりたい(ゲーム性崩壊

(-504) 2015/08/14(Fri) 14:31:56 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-504
下段とか踏まえると、多分通じたと思うよ。
サシャちゃんは村人だからやりたい放題
やったって表現だけど、
フレデリカはそんなこと気にしないで
って言うか間違える事も自分がとか周囲がとか
そう言うの全部忘れて、単純に狼を吊ることだけを
考え、目的として動いてた。

それをどう評価するかって話だから。

(-505) 2015/08/14(Fri) 18:26:57 (DaiC)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

アイリさんが頑なにそれを見ようと
しなかったのが不思議だったけど、
終わってみると、納得できたよ。

びりーさんは、狼でもそれをできる
数少ない人の一人だから。

そりゃ、ここで村は取れないよね。

(-506) 2015/08/14(Fri) 18:30:53 (DaiC)

【独】 くろうーろん エディ

<<ミントの香り アリーセ>>もぐもぐ

ちなみにこの女性率ならパンティ取り放題だと思ってウーロンにしました

村終わって別ゲー見にいったらパンティパンティ盛り上がってて笑った(僕には関係ない)

(-507) 2015/08/14(Fri) 19:22:50 (newgood)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-506
数少ないのか。
狼あるあるな話だと思ってた。
言われて見ればこの村ではあまり見かけないのか。

(-508) 2015/08/14(Fri) 19:23:13 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

ブラックボックスの話も
自分がよくブラックボックスを後から摩り替えたりはよくやるので
あんまり信用できないのよね

逆に自分にできないことをやってのける
そこにし
ドロシーには白取ってしまう。

(-509) 2015/08/14(Fri) 19:24:33 (billy)

【独】 くろうーろん エディ

そいえばブラックボックスってどういう意味合いだったの?

赤ログみないとわからない、とか村からは想像するでしかないって意味合いで見てたけど、あってる?

(-510) 2015/08/14(Fri) 19:27:29 (newgood)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

ブラックボックス
入力→処理→出力

この処理部分が隠れて見えないこと。
俗に言う思考が追えない。

今考えると
今回のフレデリカは
この入力の情報を自分で取りにいく、
自分で作り出しにいく場面が少なかった印象がある。

逆に今回のヴェルは、途中過程の開示がすごく多かったので
思考を追いやすかったわけね。

(-511) 2015/08/14(Fri) 19:31:01 (billy)

【独】 くろうーろん エディ

不可侵領域のもの=ブラックボックス?

(-512) 2015/08/14(Fri) 19:32:09 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

なるほど?

(-513) 2015/08/14(Fri) 19:33:04 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

後だしジャンケンもあるって事か

(-514) 2015/08/14(Fri) 19:36:15 (newgood)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

でそのブラックボックスを自分で推測する時には、
入出力記録を洗って
そこから推理するんだけど、

それがまったく機能しなかった。

という話。

(-515) 2015/08/14(Fri) 19:37:08 (billy)

(-516) 2015/08/14(Fri) 19:37:50 (billy)

【独】 くろうーろん エディ

垂れ流しは楽だけど喉がネー
そして振り返ると毎回たいした事言ってないと自分で思う

ヴェルはつつくとドバッと思考の波が溢れるから白打ち不可避だよね

(-517) 2015/08/14(Fri) 19:40:18 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

フレデの視点は聞いてみないとわからないとこ多いもんね
そいえば

私を揺らすなら別ベクトルで質問を〜

と、言ったらほんとに質問攻めされる流れになったね

(-518) 2015/08/14(Fri) 19:45:34 (newgood)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

対ドロシーの場合は
処理は見えなかったけど
入出力記録に不信な点が見いだせなくて
見逃してしまったってことなんだろうな。

白打ちが甘いという話はあったので、
そこをうまく見つけられれば良かったんだけど。

(-519) 2015/08/14(Fri) 19:47:41 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-518
/*
別ベクトルの違う質問なにかないか
と悩みまくったあげくに

今日のぱんつの色は?

とか出そうか迷ったとかいう話は
*/

(-520) 2015/08/14(Fri) 19:49:44 (billy)

【独】 くろうーろん エディ

>>-519
今回で言うとカークも謎だったね
本人も謎って言ってたし自分で見に行ってもほんとに謎だった

あれはどう判断するのかコメントに迷った

(-521) 2015/08/14(Fri) 19:51:36 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

>>-520
セクハラキャラやりなよびりーさんw

えろじじいやろうよびりーさんw

(-522) 2015/08/14(Fri) 19:52:43 (newgood)

(-523) 2015/08/14(Fri) 19:54:43 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-522
ガチになるからダメや

(-524) 2015/08/14(Fri) 19:57:27 (billy)

【独】 くろうーろん エディ

ぱんつの色聞いても良かったけど
なんか周りの殺気が(ゲームとは別な意味で
余裕ある人ならいいけど、正に吊られそうな人にネタ振っても殺されそうだし

加減が読めなかったw

(-525) 2015/08/14(Fri) 20:00:01 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

ゼツメツ!

(-526) 2015/08/14(Fri) 20:00:59 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

AA多用してメーター振り切ったネタも面白いけどにゃー
ガチだからこそどこまでネタるかが勝負

不可能に挑戦するイカロス

>>-524
くそう、常識人の皮をかぶっておるな!

(-527) 2015/08/14(Fri) 20:07:10 (newgood)

夏は麦茶 フレデリカ、2代目抹茶グリーン アイリをハリセンでぱちこーん。

2015/08/14(Fri) 20:12:04

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

聞かれてたら白打ち不可避ではあったかもにゃん

(-528) 2015/08/14(Fri) 20:12:40 (mill)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-528
なんでやねん(びしっ

(-529) 2015/08/14(Fri) 20:13:23 (billy)

【独】 紅茶 サシャ

>>-528
ねこだ!にぼしをくらえ!

(-530) 2015/08/14(Fri) 20:14:39 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

びりーさんが常識人とか
NGさん村人説と同じくらいの信憑性だよね

(-531) 2015/08/14(Fri) 20:16:58 (DaiC)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-531
こんなにじょうしきてきなのに!

(-532) 2015/08/14(Fri) 20:18:25 (billy)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

えーだってわからん尽くしの相手からどうしても何かを引き出そうとしてんですよ。
不意打つ程効果もでっかいですよ。

(-533) 2015/08/14(Fri) 20:21:10 (mill)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

YDOも三本柱やで。

(-534) 2015/08/14(Fri) 20:22:18 (mill)

【独】 紅茶 サシャ

びりーさんの
「やったよね?」「やってません」「や っ た よ ね ?」
ってやつこわすぎる

(-535) 2015/08/14(Fri) 20:22:57 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-534
やっぱり大ちゃんはおかしい。

いやあ///

(-536) 2015/08/14(Fri) 20:25:45 (DaiC)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

にゃー

(-537) 2015/08/14(Fri) 20:29:11 (孫八)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-535
だってやったやん。

(-538) 2015/08/14(Fri) 20:29:32 (billy)

【独】 紅茶 サシャ

やはりだいちゃんはおいしい

(-539) 2015/08/14(Fri) 20:29:49 (setoc)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-533
むう。
質問考えるのに苦労しまくってた様をもっと見せ付けてやればよかった。

(-540) 2015/08/14(Fri) 20:30:22 (billy)

【独】 くろうーろん エディ

100%のカークよりはまだ村人だよ
狼率50%越えてるけどな!

(-541) 2015/08/14(Fri) 20:31:31 (newgood)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-508
積極的に村人を吊りに行ったり、自称ロックで思考を止める人は沢山いると思うけど、

自分が主役であることを無自覚に前提に
できる狼さんは、少ないかな。

一種の突き抜けた発想や自覚が必要だから。

(-542) 2015/08/14(Fri) 20:32:48 (DaiC)

【独】 くろうーろん エディ

>>-533
捻り出した上でそれならいいけど
僕が言うと真っ先にそれかよって言われそうだし

答えてくれても喜ぶだけだし(

(-543) 2015/08/14(Fri) 20:36:27 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

主役感大事よね
やはりびりーさんは祠に封印しないと

(-544) 2015/08/14(Fri) 20:37:38 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

おいしいだと
カーくま吉さん始めツワモノ揃いだから。
私なんてまだまだです。

(-545) 2015/08/14(Fri) 20:38:00 (DaiC)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-538
や っ て ね ぇ よ

(-546) 2015/08/14(Fri) 20:40:15 (mill)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-542
そうなのか
世界はみんなが主役なんですよ(どや

(-547) 2015/08/14(Fri) 20:40:23 (billy)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

そしてハマる泥沼。

(-548) 2015/08/14(Fri) 20:40:33 (mill)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

>>-546
よろしいならば戦争だ

(-549) 2015/08/14(Fri) 20:42:29 (billy)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-543
吊るのに躊躇いがなくなります!

(-550) 2015/08/14(Fri) 20:42:45 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

コントに見えてくる不思議

平行線のバトルはたまにあるよね

んで周りから「そろそろ別な角度でよろ」って言われる

(-551) 2015/08/14(Fri) 20:42:47 (newgood)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

別な角度?
下から覗きこむとか?

(-552) 2015/08/14(Fri) 21:00:10 (billy)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

鳩を30度に傾けて見ると
役職が透けて見えるんだよ。

(-553) 2015/08/14(Fri) 21:10:53 (DaiC)

【独】 紅茶 サシャ

首を30度傾けてみると
かわいくないからやめろという罵声が届く

(-554) 2015/08/14(Fri) 21:27:06 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

覗きこんでいいならやる

(-555) 2015/08/14(Fri) 21:32:14 (newgood)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

コップを30度傾けてみると
中身がこぼれる

(-556) 2015/08/14(Fri) 22:50:12 (billy)

【独】 紅茶 サシャ

事実を30度傾けてみると村人が死ぬ

(-557) 2015/08/14(Fri) 22:53:49 (setoc)

【独】 紅茶 サシャ

なお狼も死ぬ

(-558) 2015/08/14(Fri) 22:54:04 (setoc)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

首を30度傾けなければ
可愛いとか、羨ましい・・。

(-559) 2015/08/14(Fri) 23:00:26 (DaiC)

【独】 紅茶 サシャ

げへぺろ

(-560) 2015/08/14(Fri) 23:20:08 (setoc)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

なんだこのながれ

(-561) 2015/08/14(Fri) 23:24:57 (billy)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

かわいいはつくれる

(-562) 2015/08/14(Fri) 23:33:24 (mill)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

みるたんを可愛いと言ったら
なにかに負ける気がする。

可愛いともくーるとも違うのよね。
高温の炎が白く見える様な感じ。

(-563) 2015/08/14(Fri) 23:38:03 (DaiC)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

KOOLになるんだ!

(-564) 2015/08/14(Fri) 23:44:05 (billy)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

こわいはつくれる

(-565) 2015/08/14(Fri) 23:44:21 (billy)

【独】 紅茶 サシャ

上3人ぜんいんこわい

(-566) 2015/08/14(Fri) 23:46:50 (setoc)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-563
……だめ?

(-567) 2015/08/14(Fri) 23:46:59 (mill)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

>>-567
好きだけど、だめ。

(-568) 2015/08/14(Fri) 23:50:03 (DaiC)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

うぅ

(-569) 2015/08/14(Fri) 23:56:53 (mill)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

あれ、これ私が悪い流れ?

吊られちゃう><

(-570) 2015/08/14(Fri) 23:58:50 (DaiC)

【独】 くろうーろん エディ

ヤンデレ発動と聞いて(ガラッ

(-571) 2015/08/15(Sat) 00:03:54 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

………………

(-572) 2015/08/15(Sat) 00:04:25 (mill)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

発動してないですしー
そんなのないですしー

(-573) 2015/08/15(Sat) 00:05:16 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

あ、すいません
引き続き美しき姉妹愛をどうぞ

蛍の墓、泣きそうだから見なくて良かったのか、少し心残りになってもた

(-574) 2015/08/15(Sat) 00:07:26 (newgood)

【赤】 くろうーろん エディ

あ、いや、こっちの蛍でなくてね(

(*15) 2015/08/15(Sat) 00:08:06 (newgood)

【赤】 ハーブティー ドロシー

>>-574
わたしが墓下発言で何か悲しい事言ってそうで風鈴が墓下読めないのかな?って一瞬空目したのです。(

(*16) 2015/08/15(Sat) 00:15:48 (rubin)

【赤】 くろうーろん エディ

偶然だったねw

ジブリ特集なのですよ〜
なんか映画見たくなったな〜

(*17) 2015/08/15(Sat) 00:18:01 (newgood)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

蛍の墓入りは次回にご期待ください。

(-575) 2015/08/15(Sat) 00:22:23 (DaiC)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

村でも吊られるんだって。
かわいそう。。

(-576) 2015/08/15(Sat) 00:23:43 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

なんでうーろんすぐつられてまうん?

言われそう

(-577) 2015/08/15(Sat) 00:24:06 (newgood)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

し、CNだからセーフだもん。

(-578) 2015/08/15(Sat) 00:24:33 (DaiC)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

村人吊りならまかせろーばりば

(-579) 2015/08/15(Sat) 00:24:46 (billy)

【独】 紅茶 サシャ

じょりじょり

(-580) 2015/08/15(Sat) 00:25:58 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

次回はもののけ姫でいきましょう
狼で

「貴様にサンが救えるか!?」とか赤ログで

僕は下から覗いてるから

(-581) 2015/08/15(Sat) 00:28:44 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

ジブリオールスターの人狼も面白そうだなー

キャラチップ作ったら版権とかあるのかしら

(-582) 2015/08/15(Sat) 00:31:12 (newgood)

【独】 ハーブティー ドロシー

Q なんで蛍すぐ死んでしまうん?
A SGだからさ(CV:池田秀一)

>>-576 抹茶
村人吊らない、これだいじなのですよ。(ひっし

(-583) 2015/08/15(Sat) 00:37:13 (rubin)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

rubin:((落胤))
DaiC:((夢魔))
孫八:((睡狼))
ながえ:((聖痕者))
newgood:((守護獣))
natsumi9:((魂魄師))
kikibibi:((賢者))
natsua:((村人))
vdspuren:((隷従者))
mill:((首無騎士))
setoc:((冒涜者))
billy:((妖魔))
悪戯兎:((悪戯妖精))

(-584) 2015/08/15(Sat) 00:38:15 (mill)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

やだ…! 私の魂真っ白…!!

(-585) 2015/08/15(Sat) 00:39:46 (natsua)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

次は私が狼か。
NGさん狩人らしいよ。(※黒

(-586) 2015/08/15(Sat) 00:39:58 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

わかった、なつあさんの腹筋は俺が守ろう(

(-587) 2015/08/15(Sat) 00:41:39 (newgood)

【独】 くろうーろん エディ

るびさんとうさぎさんの役職が空気読んでるなw

(-588) 2015/08/15(Sat) 00:43:11 (newgood)

【独】 ハーブティー ドロシー

>>-581 風鈴
LWへの赤遺言
「生きろ。そなたは美しい。」

狼疑惑をかける時に
「そなたの中には夜叉がいる。」

疑われた灰を庇う時に
「この娘 私がもらい受ける」

(-589) 2015/08/15(Sat) 00:45:23 (rubin)

【独】 紅茶 サシャ

るびんはにどしぬ
るびんざさーど

(-590) 2015/08/15(Sat) 00:45:26 (setoc)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>-587
腹筋襲撃するのは一人しかおらんで

(-591) 2015/08/15(Sat) 00:46:19 (natsua)

【独】 紅茶 サシャ

なつあさんが頻繁に襲われるのは需要に供給が追いついていないからだ
だからいますぐ腹筋割ろう

(-592) 2015/08/15(Sat) 00:47:25 (setoc)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

>>-592
うん、よくわからない

(-593) 2015/08/15(Sat) 00:48:11 (natsua)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

なんでわからないの!
おこだよ!

(-594) 2015/08/15(Sat) 00:49:36 (mill)

【独】 ハーブティー ドロシー

>>-584
確村なのですよー♪
吊られても蘇るの。(

(-595) 2015/08/15(Sat) 00:49:44 (rubin)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

なんで怒られたのか、わからない…
教えて、偉い人

(-596) 2015/08/15(Sat) 00:50:29 (natsua)

【独】 紅茶 サシャ

えっと、
ふっきんすくない→うばいあいになる
ふっきんおおい→みんなしあわせ
だよ?

(-597) 2015/08/15(Sat) 00:50:55 (setoc)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

奪い合う理由がわかりませんでした。

私の幸せはどこにあるのでしょうか

(-598) 2015/08/15(Sat) 00:53:20 (natsua)

【独】 ハーブティー ドロシー

きんにくきんにく〜♪

(-599) 2015/08/15(Sat) 00:54:09 (rubin)

【独】 くろうーろん エディ

>>-589
希望を出しを過ぎたら
「3分だ、3分間だけ待ってやる」

人狼を吊り上げた時
「ハッハッハッ 狼がゴミのようだ!!」

白打ちした人が狼だった時
「目がぁ!!目ががぁぁ!!」

戦術を促す時
「流行りの戦術は嫌いかね?」

希望通りにいかなかった時
「制服さんの悪いクセだ」

(-600) 2015/08/15(Sat) 00:54:20 (newgood)

【独】 2代目抹茶グリーン アイリ

みんなのこころのなかにある

(-601) 2015/08/15(Sat) 00:55:18 (billy)

【独】 くろうーろん エディ

>>-591しゅてら
いつから一人だけだと思っていた……?

(-602) 2015/08/15(Sat) 00:55:32 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

周りが敵しかいない件

(-603) 2015/08/15(Sat) 00:57:55 (natsua)

【独】 くろうーろん エディ

ふっきんふっきん〜♪

(-604) 2015/08/15(Sat) 00:59:59 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

残念ながらジブリあんまりよくわからないので
うう、ああと呻きながらすべてのものを飲み込むやつやります

(-605) 2015/08/15(Sat) 01:00:28 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

紅の豚ファンだが、紅の狼になりたくない

(-606) 2015/08/15(Sat) 01:02:43 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

わ、わたしは味方だよ?

(-607) 2015/08/15(Sat) 01:05:36 (mill)

【独】 紅茶 サシャ

わたしも腹筋さえ差し出せば味方です

(-608) 2015/08/15(Sat) 01:07:38 (setoc)

【独】 紅茶 サシャ

ノリで群がったけどなんですの腹筋って

(-609) 2015/08/15(Sat) 01:08:16 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

味方のつもりなのに噛みついてくるから敵だよ

(-610) 2015/08/15(Sat) 01:08:34 (newgood)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

ジャム様なので全員殴り倒しましょう

(-611) 2015/08/15(Sat) 01:10:14 (孫八)

【独】 くろうーろん エディ

胸や尻だとセクハラレベルが高いので
許されそうな部位を探した結果、腹筋(適当)

(-612) 2015/08/15(Sat) 01:10:27 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-611
そのりくつはおかしい

(-613) 2015/08/15(Sat) 01:12:13 (mill)

【見】 【独】 カークテル エレオノーレ

尻襲撃

(-614) 2015/08/15(Sat) 01:12:28 (孫八)

【独】 くろうーろん エディ

それだけ聞くと尻が襲ってきてるような

(-615) 2015/08/15(Sat) 01:13:18 (newgood)

【独】 紅茶 サシャ

襲撃筋がしゅうげききんとしか読めなくなる呪いをかけたぞ

(-616) 2015/08/15(Sat) 01:16:34 (setoc)

【独】 くろうーろん エディ

かかりかけた

妖魔の編制面白いなぁ、ガチ採用は難しいか
いきなりLW状態、むん

(-617) 2015/08/15(Sat) 01:23:23 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

今日のしゅうげききんなら、狼はえれおんやな。

(-618) 2015/08/15(Sat) 01:25:21 (mill)

【独】 ハーブティー ドロシー

※襲撃筋
(しゅうげききん、英: attack muscle)

狼の筋肉の一分類であり、村の意見を動かす筋肉を指す。
別称で噛み筋などと呼称されることもある。

(-619) 2015/08/15(Sat) 01:25:49 (rubin)

【独】 くろうーろん エディ

村妖魔混成な村
ダ、狼従従狂占、霊狩妖妖妖、妖妖妖妖妖

狼と疑わしき人を占う
妖魔なら死ぬ

本命狼が死ぬと終わる、占霊狩が二人やられると終わる
サドンデスマッチ

(-620) 2015/08/15(Sat) 01:29:22 (newgood)

真夏の夢の キアラ

|・ω・) チラッ

[エディの頭の上にえさ箱(カリカリ入り)を置いた]

|ミ サッ

(44) 2015/08/15(Sat) 01:29:43 (natsumi9)

【独】 真夏の夢の キアラ

エピ今日までみたいなので挨拶っ
ありがとうございましたー、またよろしくお願いします!
おつかれさまでした

(-621) 2015/08/15(Sat) 01:30:31 (natsumi9)

【独】 くろうーろん エディ

狂も人カウントだから、3人死んだら終わりか

妖魔&村は同陣営扱い

(-622) 2015/08/15(Sat) 01:31:32 (newgood)

くろうーろん エディ

にゃあ〜〜〜!!?

にゃっ!みゃっ!!(シュシュッ

[カリカリ]

(45) 2015/08/15(Sat) 01:33:06 (newgood)

夏は麦茶 フレデリカ、真夏の夢の キアラ をもふもふした。

2015/08/15(Sat) 01:35:08

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

なつみちゃんおつかれ!
おやすみー

(-623) 2015/08/15(Sat) 01:35:49 (mill)

【独】 くろうーろん エディ

キアラお疲れ様でした、またそのうちに♪

(-624) 2015/08/15(Sat) 01:36:51 (newgood)

【独】 真夏の夢の キアラ

>>45なでなで

フレデリカact もふもふ
(そういえば安定のみるさんでしたな)

おやすみー♪

(-625) 2015/08/15(Sat) 01:37:39 (natsumi9)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

寝落ちたと思ったか!
ね、ねねねねねねおちてなんかないんだからね!勘違いしないでよね!!

(-626) 2015/08/15(Sat) 01:40:12 (natsua)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

>>-626
はらぱん。

(-627) 2015/08/15(Sat) 01:40:37 (mill)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

次の狼は<<カークテル エレオノーレ>><<カークテル エレオノーレ>><<カークテル エレオノーレ>>がやります。
占い師は<<くろうーろん エディ>>
霊能者は<<ハーブティー ドロシー>>
狩人は<<夏は麦茶 フレデリカ>>です。

(-628) 2015/08/15(Sat) 01:41:50 (natsua)

【見】茉莉花 イエロー シュテラ、ぶふぉっ!!

2015/08/15(Sat) 01:42:43

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

偽装乙。(はらぱんぱん

(-629) 2015/08/15(Sat) 01:42:59 (mill)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

25秒ではらぱんされた…!!

(-630) 2015/08/15(Sat) 01:43:19 (natsua)

【独】 くろうーろん エディ

んー、能力占い?や、自由占いで真が即露呈するから騙る旨味ないなぁ
村は狩を守りつつ妖魔溶かして枠を削る

狼はとにかく襲撃で能力者殺し、狂はフリーやな
できなくもなさそうだけどバランス取れるのか不明

(-631) 2015/08/15(Sat) 01:44:11 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

ぎぎぎ、偽装ちゃうし!
>>-628

(-632) 2015/08/15(Sat) 01:44:15 (natsua)

【独】 くろうーろん エディ

>>-628
エレオに恨みでも(

(-633) 2015/08/15(Sat) 01:45:14 (newgood)

【見】 【独】 茉莉花 イエロー シュテラ

ええい、このランダムは無効だー!

(-634) 2015/08/15(Sat) 01:46:39 (natsua)

(-635) 2015/08/15(Sat) 01:47:33 (孫八)

【独】 くろうーろん エディ

エレオは慰謝料取って良い

(-636) 2015/08/15(Sat) 01:51:13 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

それはそれとして本参加はよ

(-637) 2015/08/15(Sat) 02:02:53 (mill)

【赤】 くろうーろん エディ

では、おやすみします〜

ありがとうございました〜♪
特に蛍は一緒してくれて楽しかった、素晴らしい勝利をありがとう♪

(*18) 2015/08/15(Sat) 02:03:06 (newgood)

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

うーろんおやすみー

(-638) 2015/08/15(Sat) 02:16:52 (mill)

【見】 【独】 緑茶 エディ

寝落ちる前に(がらっ

ご挨拶に伺いました。
ほとんど顔を出せず、申し訳ありませんorz
また次回、お邪魔できたらお邪魔させていただきます……!

(-639) 2015/08/15(Sat) 02:24:01 (kikibibi)

【見】緑茶 エディ、 *席を外した*

2015/08/15(Sat) 02:24:17

【独】 夏は麦茶 フレデリカ

ききちゃんおやすみ!

わたしも寝よっかな

(-640) 2015/08/15(Sat) 02:37:33 (mill)

【赤】 ハーブティー ドロシー

村が終わる前にごあいさつなの。

風鈴と一緒に狼できて楽しかったし、勝利を届けられてうれしいのです。
いろいろと助けられたから最後まで走り抜くことができたのですよ。

最終日の舞台にも立てて初めての事だらけの貴重な経験をさせてもらえた事にも感謝なの。
村のみんなにも楽しんでもらえたなら狼冥利に尽きるのです。

(*19) 2015/08/15(Sat) 06:55:23 (rubin)

【赤】 ハーブティー ドロシー

[…はティーカップとポットをかたづけている]**

(*20) 2015/08/15(Sat) 06:59:12 (rubin)

【見】 【独】 ミントの香り アリーセ

皆さんお疲れ様でした。

(-641) 2015/08/15(Sat) 07:00:06 (DaiC)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ドロシー
0回 残11277pt(15)
ハーブティーオフ
フレデリカ
0回 残10338pt(15)

犠牲者 (4)

(2d)
0回 残12000pt(15)
キアラ(3d)
3回 残11872pt(15)
ヴェルザンディ(4d)
0回 残11716pt(15)
ウルズ(6d)
10回 残10669pt(15)

処刑者 (4)

カーク(3d)
6回 残11170pt(15)
エディ(4d)
14回 残7981pt(15)
アイリ(5d)
0回 残10779pt(15)
サシャ(6d)
0回 残10101pt(15)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

アリーセ(1d)
9回 残10294pt(15)
エレオノーレ(1d)
3回 残11352pt(15)
エディ(1d)
0回 残11924pt(15)
シュテラ(1d)
1回 残11125pt(15)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby