情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【操】 メルクーリオ は 【厨】中二病 ゾフィヤ に投票した
【娘】男の娘 アリーセ は 【厨】中二病 ゾフィヤ に投票した
【冥】メイド グレートヒェン は 【厨】中二病 ゾフィヤ に投票した
【猫】ふさねこ スノウ は 【厨】中二病 ゾフィヤ に投票した
【楽】楽天家 ゲルト は 【厨】中二病 ゾフィヤ に投票した
執事 エーヴァルト は 【厨】中二病 ゾフィヤ に投票した
【朱】朱肉 プルプル は 【厨】中二病 ゾフィヤ に投票した
【厨】中二病 ゾフィヤ は 【娘】男の娘 アリーセ に投票した
【ニ】ニート マチス は 【厨】中二病 ゾフィヤ に投票した
【娘】男の娘 アリーセ に 1人が投票した
【厨】中二病 ゾフィヤ に 8人が投票した
【厨】中二病 ゾフィヤ は村人の手により処刑された。
【娘】男の娘 アリーセ は、【ニ】ニート マチス を護衛している。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、【操】 メルクーリオ、【娘】男の娘 アリーセ、【冥】メイド グレートヒェン、【猫】ふさねこ スノウ、【楽】楽天家 ゲルト、執事 エーヴァルト、【朱】朱肉 プルプル、【ニ】ニート マチスの8名。
変身!
楽天家ードマーン!
本日は【厨 ゾフィア】の遺品を整理します。
・焼け焦げたTポイントカード
・遊○王カード
・超能力開発カード
・ゴム製のナイフ
…ムムッ。楽天家ードが‥ない…ぞ??なんだこれは。
・人狼 の カード
【厨 ゾフィアは 人狼 だったようだ】
対抗出してもいいにゃ。相手にもよるが先手必勝でもある。にゃが、その場合は自己の首絞めることになるにゃ。気をつけにや
#娘
あっ……男の人だったんだ……てっきり……
>>1:52の宿への安価……何であんなに……(ノイズ
>>1:134
『一行目、村のなかに溶け込もうとする意思ないね
★2 伸びてないって自分で伸ばさせる気はなかった?』
メモ
日記、多分鳩箱で共有できないから、こっちに一旦落とす……
もろかく。
平和か、ゲルト狂人でもRPPで勝てるチャンスができたってことでいい?
ゲルト狂人のケアが申し訳程度にできたのは良い事、でも今日は狼目吊りたい、かな。
ゲルト狂人なら1w吊れてるとしても狐吊った瞬間に狼側からのRPP始まるから。
【アリーセの狩人確認、非対抗】
GJ…なのかな?
むしろ狐だった僕もう知らない((
ゾフィア居ないし狼教えてくれるものかにゃ?
狐がつれてなくて真がでてきたなら、ロラはできない。
1COなら乗っ取れる。
狼が片方COする理由としては十分だよなー。
>>2
ここーにーL('ω')┘三└('ω')」いるーよー
ずうっとーL('ω')┘三└('ω')」きみをーみてるー
うぇい⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎うぇい
狼ーかなー?L('ω')┘三└('ω')」村ーかなー?
村じゃないよーL('ω')┘三└('ω')」きつねーだよー
うぇい⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎うぇい
あ、【狩人非対抗。】
娘の狩人COね…でも昨日の提案が人外目過ぎて申し訳ねーけど盲信できるかって言われたら無理。
ここは今日までの発言見つつ精査。
>>5 エーヴァルト
偶数だろうがなんだろうが、狐が生きてるならノーミス。
昨日楽をつる流れだったのは意図的平和を起こさせたいからで、今日からはもう吊れない。
黒い。
【アリーセ狩人CO確認】
【霊能結果確認】
【平和確認】
これは▲私なのかそれとも▲狐なのか?
さて、
本日の議題を投下しておく。
■襲撃先考察
■霊能結果考察
■吊り先希望
■灰雑(セルフ)
執事 エーヴァルトは、【娘】男の娘 アリーセ を能力(襲う)の対象に選びました。
墓下情報でいいならリヒャルト白なんだよね?
ゲルト狂人確信できなきゃ最終日共共霊灰にできないから、やっぱり役落としにきたと思ってるよ。
平和という形さえ出してしまえば強そうな非狼に狐告発すればいいだけだし……。
ええっと、今この村何がいて誰がいるんにゃ(大混乱)
最低でも2w1f??え、待ってでも確か灰に味方ひとりしかいない環境下だったしアリーセ狩人だったら他全員人外なんだけどそんな環境あるのええええ待ってプルプルと執事白にしか見えないんだけど紅茶吹いた拭く
【猫】ふさねこ スノウは、【娘】男の娘 アリーセ を能力(襲う)の対象に選びました。
ちょっとちょっと落ち着いた。
指震えてるけど、これ、さすがにこの盤面では騙りにくい…?アリーセ狩濃厚かな、対抗出てきたら僕の心臓貫かれるけど。
とりあえずメルちゃんと、プルプルと、それからエーヴァント見直せば良いんだよね?…狐かGJかぁ(遠い目
>>9 スノウ
むしろそっちのが推理ミスらず楽だから白▼容認なんだけどね。まあ狩人真贋、どうだろー。
なぜそっち守ったし。
私のせいか?
私もたしかゾフィア真ならって台詞使った気がする。
メルクーリオ非狩として
4灰3吊り2w1fか
あ、とすると意外と狼は自分の生存が勝利に直結なのか、
灰噛みないね
ええっと、落ち着くにゃ。
アリーセは多分狩人だと信じるにゃ。
メルちゃんが何言うか分からないから
まだ疑うけど…。
■噛み先考察
GJ発生したね。もう一回GJすればいいのに
狐を噛んだかおそらく共有噛み
狐を噛んだなら狼言って欲しいけどないか…それは。逆に首を絞める事ににゃるだろし…。此処は全力で灰同士が殴るしかないよね。
■霊能結果考察
まあそうだろうなぁとしか…
■吊り先希望
考えさせて、とっても重要だと思うから
そっか、アリーセが仮に人外だとして騙るメリット考えるにゃ…絶対に噛まれ抜かれる確白が抜かれなかったら逆におかしいし、寧ろ騙る分勝利までの布石が減るのか。だからアリーセ真濃厚、かにゃ?
(頭ふるふる)
明日も早いからもう一度プルプルとメルちゃんとエーヴァント見るにゃ…此処に2wが入る可能性の方が高いと思うんだにゃ。狐分かんない、じゃ、ない、いたら吊り切れなくね多分…?(あ、だめ。頭の中発狂。寝てから考えるにゃ)
>>13猫
違う、楽天家真、神父かTか狐の可能性がないのなんで
あと僕狼ならいいの?
>>12楽
◆厨は、猛の最初のネガティブ発言と、その後の姿勢に、出たくないけど、出たんですよって偽装を感じてた、寡黙真になんでこれで騙りでたよって頭が根底にあるのもある
3d◆ニは、腐との2択。潜共出させたくないが理由。狼なら共有は何処かで抜きたいから、ぶれあるうちにぬきにくる可能性とか考えた
4d◆ニは、サイコロだった。潜共どちらににしても出る可能性あるのかってとこから
5d◆ニは、ニの方が思考落ちてない分やっかいにうつるかなっておもったからだね
8>6>4>ep
とりあえず確実に狩人であろうアリーセ噛んでぇ、発狂してる僕をぶん殴って貰ったらメルちゃん吊るか楽天家吊って…?あれ楽つるんとかスッゲェ思ったけどだめにゃん。
一先ず黒狙い吊りしないと皆さんダメです。
あと3縄2w。騙るメリットすごくあると思うけどタイミングが自主だからな。
猫が狐でなければ▲娘 ▲共 の共霊灰狼進行がいいかな。
お疲れ様でした、ほんとすいませんでした。
中身は多分透けてますよね。赤にも全く顔出さないようなゴミでした…すいませんでした。
正直委任があるんだから、村側委任にして
▼楽って、いいながら▼厨しちゃえばいいんだよね
これがするってー頭にみんなはいってたら楽だと思うんだけどちがったのかなぁ
それやることの善し悪しはともかく、やってるならバラさなくていいし、今日も続ければいいと思うんだよね。
実際やってなくて、ブラフで票ブレ懸念から牽制したのなら、まあ、、、潔癖みたいな性格の人だなと思う。(個人的にそこまでやる必要は感じないw
おはようー。
昨日の更新前の▼楽 等々がまだ飲み込めていないっす。とりあえず狩人対抗回り切り待ち。
票考察メタいかな。とりあえず、僕が狂人じゃないことは証明されたでしょ。
今日は来られるのが18時ごろからになる予定。
じゃあ某国の無残バイト行ってきまーす。
>>16☆スッゲェ抜けてたにゃ、おはよう。GJに驚いてまだ狐いるんじゃにゃいかなって慌てたら神父やTが狐である可能性抜けたにゃ、落ち着いたにゃ。
昨日は皆ずっと狐いる前提で喋ってたからまだ狐いるんじゃないかーって思考がずっと働いてたにゃ。先入観って怖いにゃぁ…まあ、最悪は君がチャレンジャーな狐か狼って可能性が10%かにゃ。
…君が狼なら参ったにゃー降参ってするくらいに思ってるし、正直僕目君は白視位置だったからそこまで狼疑ってにゃいにゃ(狐覗く)
君含め4人から2黒探すよりは3人から黒探す方が断然いいっていうのもあるんにゃけどね。
>垂れ流しながら考えるにゃ
「8>6>4>ep」
最悪狐が灰の中にいる事も配慮して吊るとしたなら、狼狐狼かにゃ。全員敵だと最悪思わにゃいけにゃそうね。狐は吊上がってるってなら勿論味方一人いるから狼狼狙いといって最後ラストチャレンジかにゃ。
おはよー。
いつもより電車二本遅れて新米愛好倶楽部に遅刻しそうなシュテラです。
私が宿屋の朝食を米にしたいと願わなければ……私はこんな村にくることもなかったし、噛まれることもなかったであろう。
というわけでパン派の狼が混じってるはず。
どこだ?
>>16☆スッゲェ抜けてたにゃ、おはよう。
GJに驚いてまだ狐いるんじゃにゃいかなって慌てたら神父やTが狐である可能性抜けたにゃよね。落ち着いたにゃ。
昨日は皆ずっと狐いる前提で喋ってたからまだ狐いるんじゃないかーって思考がずっと働いてたにゃ。先入観って怖いにゃぁ…まあ、最悪は君がチャレンジャーな狐か狼って可能性が10%かにゃ。
…君が狼なら参ったにゃー降参ってするくらいに思ってるし、正直僕目君は白視位置だったからそこまで狼疑ってにゃいにゃ(狐覗く)
あと未だ昨日の▼楽の狙いがしっくり来てなくて何したかったのかなぁって。ごめんね、来た瞬間あれだったからまだ状況よめてないんだ。(もし狐生存なら狐エピの可能性もあったんだよね…?狐が村カウントか今調べてないけど/そこが問題)
君含め4人から2黒探すよりは3人から黒探す方が断然いいっていうのもあるんにゃけどね。
>垂れ流しながら考えるにゃ
「8>6>4>ep」
最悪狐が灰の中にいる事も配慮して吊るとしたなら、狼狐狼かにゃ。全員敵だと最悪思わにゃいけにゃそうね。狐は吊上がってるってなら勿論味方一人いるから狼狼狙いといって最後ラストチャレンジかにゃ。
さーて、片っ端からデレていくよ!
はるさん
事の発端は、はるさんが不在の私を心配してくださって、そこにくろこちゃんが声をかけてこの村が出来たんですよね。
私は自分を、ただの野良PLだと思っていたので、居ないのを心配してくれる人がいる事自体想定してなかったです。だから本当に嬉しかった。
大好きなPLさんのうちに数えていただけたことをとても光栄に思いますし、それに恥じぬような立ち回りを心掛けたいです。
これからも甘えさせてください。ご参加ありがとうございます。
考えた。
アリーセのCOタイミングからみるに、ほぼほぼ非狐。
そして平和前のCO、▼共楽にして意図的平和の絶望村でも村が勝てるという心理はやっぱり真狩人のそれにみえる、とだけ落としておく。
精査はこれから……。
>>+19 ディーダ
私も潜伏共有の灰委任は他国でみかけてやってみたいと思ってるとこ。
ただこの村は委任否定的な人何人か混じってたから、やらないだろうな。
というかそれをメタと怒るなら最初から人外の票合わせておけよとか思うのだが。
ゲルトが狂人なら厨委任も立派な戦略。
まあ確かに村でも票ブレるし、狼でも揃えるからそれだけで要素取るのも危険だけど。
たしか2dかそこらでエーヴァルトが票ブレ申告してたっけな。
>>リヒャルト
私の最後の追撃もいけなかったな。
無駄に喉使えるのが更新前だからぽんぽん言いたいこと言ってたや。
まだまだ行くよー!
小人ちゃん
超ご近所さん!(お互いの最寄り駅にバス一本で行けるレベルだけど)またちょくちょく映画とか行こうよ!
会う時に話す、人狼の悩みとかの女子トーク…?が毎回楽しみだったり。
思えば、思いつきの奇策共トラのために初手でぶっ殺すというなかなかセンセーショナルな出会いでございました…あれからこういう関係になるとは思わなんだ。
あれから一年以上経って、少しはマシになったよ!って言いたいから、まだやっぱり強くなりたいや。
まあともかくまたご飯行こ?
おはよう、寝落ちごめん……
【もろかく】、うーん……そこかぁ、という感じ……
僕としては簡単に信用出来ないかな?人外の騙りの可能性も見ているよ……最も、騙るメリットとか考えなしに、単純に彼が黒く見えてたってだけの理由だけど……もう少し詳しく見てみるね……
あ…誤爆。灰でデレてるのバレた。
>>+25シュテラ殿
╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞@シュテラ殿
噛まれた人間に塗り塗りされるともう言い逃れ出来んじゃないですか…!
>>17 楽
昨日冥土さんから委任票の話があったのに、人外が安直にRPP乃至PP狙いで票ブラす訳ないじゃないか……
失敗する可能性の方が高いし、それで自分が人外とバレ、下手したら仲間(もしくは仲間でない人)までバレるかもでしょ……?
べ、別に今猛烈に恥ずかしかったりしないんだからねっ!!灰喉節約したのよ!!勘違いしないでよ!?
ここでの平和が狐捕捉なら別ですが、▲共有なら意図的平和ですので、楽天家殿狂切れるんですけどね。
ゲルトの野郎、うちの店がぼったくりって言いふらしやがって…。今度デートしてるところ見つけたら、相手の子にメイドにデレデレしてるゲルトのチェキを見せびらかしてやるわ…。しっかし、どうして楽天家のくせにいつまでも無残にならないのよ?人外でしょ(ノイズ)。
グレたんが気になって夜しか眠れないこと、置いておくわねぇ。余裕があったらお願いねぇ♡
*追加議題(任意)
□村置きするとしたら誰か
□3W予想
□狐予想(墓下含め)
□GS、FS
□シュテラの胸のサイズ
□この村で一番熱いホモ
□オムライスに書いて欲しい文字
□好きな珈琲ショップ
現状ゲルトを真と見てるにゃ。もうここ狂人だったら僕の胃が痛い。楽になりたい。
【操】【朱】【執】を今までの噛み筋考察に当てはめる事にするにゃよ。
参照:>>5:28>>5:29
@後先考えない
→理由:2d占護衛濃厚位置即抜/4d5d噛み先から狐盾を気にしない噛み
→疑い:初動の統制が取れていない/グレラン上等/吊で狐処理済認識
◇1d
【操】>>1:9僕個人はテンプレ発言だとしても、ちょっとした細かな部分の思考回路は個々人違うと思ってるし純粋に防御感を覚えたんだよね。まあ質問の回答に特に色味は無かったのだけど。
この日は基本的に戦法の擦り合わせをしてる発言が多めなのかな。>>1:57共有絶対主義に関しての質問や>>1:60盤面肯定の部分。
よく思えば役職ばかりに目がいってる?ザッと見た感じでは灰への雑感そんな感じない。
>>1:68>>1:144此処が変わらず狼要素なんにゃよね、パッション気質なのか気になった人を占いたいって明言してる。…となると考え無しに噛みをしている狼像によく合うにゃね。144で感じるのは、灰同士の殴り合いは不得意なんじゃにゃかなって事。【宿】が噛まれたのが【操】目線強弁懸念狙い噛みなら、▲【宿】にスッゲェ納得出来ちゃう。
>>1:163
はいまた文字数
>>1:163占い希望:そういえば他2人占い希望してたっけ(遠い目)【朱】と物理的にライン切りしてるのか、本気で色不明だったのか。
★この時の寡黙位置、君なら何処だった?
★【朱】への目が滑ったって事だけど、要素が全く拾えなかったって意味?
…要素が拾えないって理由なら他の人でも当てはまるかと思うけどにゃ…
【朱】>>1:24村人考察で攻めるタイプだね。僕は人外考察の方が得意だから逆。塗りが少ない分目立つ動きはない、けど、白塗りがある分いわゆる擦り寄りが多めなのかな。正直僕が考察し難い相手にゃねーって思う。白狼位置と言ったらそうなんだろーなぁって。
>>1:84僕も警戒したし神のall星に関する言及はあまりないけど、強いて言えば人外故の思考露呈懸念だったのかな?
>>1:172猛への質問は面白いんだよね。僕は感情考察者だからこういう質問する人って純粋なイメージ枠。意図がない質問だからなんだろうけど。でも逆に言えば、擦り寄りなんじゃにゃいかって凄く思う。黒要素拾うより白を拾う方が得意って明言してるのもあって、白アピの仕方はよくわかってるんじゃにゃいかとも思う訳ですにゃ。
1dから要素はレバーからは取り難い。
【執】生存者への塗りだと思われるのは>>1:123メルへの灰雑と>>1:179朱肉への灰雑。でも読んでいて無理矢理な色塗りではなくて、実際僕も気になる点なんだよね。ここまでは灰雑メイン、質問は投げるより回答メインだなぁって思うけど全く防御感見えないや。全体的に自然な姿勢を伺える。来る時間が時間だったから星を投げれなかったのかな?無理矢理塗るなら赤窓に引っ込んでいたのでは、としか。更新間際いるしさりげなく狼会議…というのも出来たのかにゃぁ。目に滑るってこういう事?かにゃ?
申し訳にゃーが猫会議にゃ。そしてこのままだと喉足りないと気付いた。猫まんま。**
もーこれ今更意味あるの微妙だけどとりあえず、楽に関するところね
楽の結果が真の時
狼が厨に狼COさせる意味がある。
これは▼灰の白での飽和エピより、狐が処理できてる可能性さげるから
なら▼厨からの▼灰の、方が狼にメリットが大きい。
厳密には立ち位置の問題やら、その辺へ考えてるのかってのはあるけど
その辺全く考えてない狼なら、狐エピ上等なのが、狐盾だと思ってる
楽の結果が偽の時(狂決め打ち)
1wは吊れてるの確定だね。今日でLW
この時は飽和は怖くないからしないのにも意味がある。
まぁ僕なら理論なら、かなりの確率で昨日▼楽なら今日▼厨になるのみえてるから、COして楽の真目上げて生かすけど、飽和気にしなくてよくなるし(多分)
マリエ噛みから、進行詰めるの苦手なのかって印象だから偽の時はCOしないだろうなって思ってたよ
で真の時はさすがにそのくらいは詰めると思った
んで、僕このもっとざっくり進行昨日どころか、もっと前から押してるけど、なんでいまになってそれを、人外要素にとるのかって点で執事が謎
昨日の日中ログはまだだからまって
ログ終えないのですよー…
なにがどうなってるんや…!
みんなよく喋るからログおいたいへんにゃー
>>+28 リヒャルト
ふむ、私の▼村は形式美だからな。
だから自分の考察に自信ないと言っているだろう?
今回はだいぶ塗ってなかったと思うぞ? ずっと白取ろうと頑張ったほうだ褒めろ。
しかしシュレさんおかえり村でシュレさん▼とかこの村やりおるw
リヒャルトがシュレさんなら、やはり考察相性悪いのだろうな。薄々感じてはいたが。もう同じ赤窓でイチャイチャするしかないな。
しかしアリーセ真狩にみえてきたら精査する気なくなったとか言えない()
基本白放置だしなあ。
そしてアリーセの言ってることはごもっともで、序盤触らなかったくせに序盤の要素で黒取るのは基本黒い。
まあエーヴァルトには多忙という魔法の言葉があるけども。
狩人っぽいところ噛んでないのに自分から出てきたアリーセはかなり真ぽく見えるわ。ゲルトも割と最初から真置きしてる。
今の内訳はこんな感じで見てるわ。
狼狼共共霊狩村村 ≧ 狼狼共共霊狩村狐
灰から一人だけ村置きを間違えなければ、残りの灰全吊りで勝てると見込んでます。私が村を置くとすれば、プルプルかな。またあとでしっかり考えるわ。
>>26 アリーセ
突っ込み始めた理由としては、狼が少なくとも昨日までは明らかに狐探すような噛みをしてなかったのに狼の噛み依存の進行示してたのが1つ。
あと一昨日まではまだゲルトを吊る余裕があったけど昨日は最大人外数を考えると相当キツかったこと、ゲルト吊るってことは狐処理できてるか1wは処理されてないといけなかったし。
あと昨日の時点で3w1fならゲルト吊りってなって狼も平和を出そうとしたかもしれない、でも村側が勝つには2回平和を起こしてもらわないといけない。対して狼は1平和で狐ケアはできる盤面だった。
昨日はゲルト真決め打つかゲルト偽で人外どこか1つでも吊れてることに賭けるかどっちかだった。
なのにそのどれも決め打たない、明らかに村目じゃない謎進行提案してるから人外で見てるっつったの。
とんせいさん
未だに忘れ得ぬ深夜テンション…圧殺できると思った次の瞬間盤面上マッパになってたあの衝撃…(まがお)
あれでだいぶガタガタ言っちゃったけどなんだかんだで私にとって、あの村はとても楽しい思い出でした。
とんせいさんにとってもそうだったから、この村に参加してくれたのかな?だとしたらとっても嬉しい!(そして手のひら返した高ヘイトごめんちゃい)
邂逅メンツとあれからあまり絡みも無くなってしまったから寂しかった…また会えて嬉しい!参加者名簿見て一番驚いたよ!!
そして役職によって立ち振る舞い変えてるからなんとも言えねーの…牛乳とドキさんとはるさん目線前村のビッチ狩人と真逆だろうしね。狩人視点漏れふせぎつつ思考垂れ流し型にしてた。ヘイト撒く時と撒かない時、垂れ流す時と垂れ流さない時。色々あるんだよ…。
ゲルト殿偽で狼吊れてない内訳って真狂ー真狼の時だけだからやっぱり楽天家飼いでもええんちゃうのー。狂吊ってるから純粋に狐盾ですやーん。
エーヴァルト内訳なんだろ…狼臭いけど。
休憩入りまーす。屋外での無残バイトは暑いよ。夏場は室内がいいよねー。あ、昼無残の担当さんはお疲れさまでーす。ピークは夜っすからね。今夜は祖国のN先輩忙しそうっすね。ゲルトでよかったら手伝いに行くんすけど…。
>>20操
狼は、今日RPP起こすことが重要ではなくて、僕が狂人であるかどうかを見たかったんじゃないかな。僕が狂人確定して、今日噛みが通っていたら今夜は確実にRPPが起こせた。そして無記名なのだから、僕は狂人なら、厨 に委任して狂人であることを知らせねばならなかったんだよ。
あ、昨日のRPP等々の話は、狼がうっかり票集めて非狼透けるかなーって期待もあってのこと。
かわいぬ←
Skype人狼とかご一緒させてくれてありがと。
人狼で霊能騙った時の「オレ吊っても白でないし」がすげー記憶に残ってるwwかわいいwww
今回は小説書かないんですか?楽しみにしてたのに。
力量云々を今回は逃げ口上で使ってみたけど、エンターテイナーとしての川犬のファンです。傷付いてたらごめんね。
ほら、吊られ際の小説はよ。
いちげーき
そにゃ、折角だからこれ投げるにゃ
>>アリーセ
★昨日▼楽の提案してたけどそれってつまり、既に狐処理出来てるって強く思ってたから?
★神父・Tで吊ったと認識したならば何処で?
…ちなみに僕は狐処理微レ存感覚だったから正直昨日の▼楽吊は狼利過ぎるんじゃにゃーのって思って大混乱したんにゃ。
議題やっとくにゃ
□村置きするとしたら誰か
全く村起き出来ないんですが(真顔)
でも操は村目ではないにゃ。
1d考察だけで言うなら朱と執は村目にゃ。
□3W予想
悩ましいんだけど…ゲルト真なら、
・厨-操-朱or執
・厨-娘-操
ただ、まだ灰雑途中だから変わるかも。
ゲルト狂なら、
・厨-神-操or娘
□狐予想(墓下含め)
入らなかったー
狐が墓に落ちてるとしたらTか神にゃん…
村で今怖いのは娘が狐の時にゃ。狼も見てるにゃけど、正直▼楽の提案って狼でもするのかな…って感じして狐>狼視。
□GS、FS
GS:操>娘≧朱≧執
FS:娘>朱>操=執
□シュテラの胸のサイズ
絶壁でも巨乳でもいけるにゃが虚乳はヤダ
□この村で一番熱いホモ
T神
□オムライスに書いて欲しい文字
バルス
□好きな珈琲ショップ
コメダ珈琲点
すぐ離れるにゃが一撃。気になったにゃの。
>>25アリーセ
下段:楽霊偽狂人の時、今生きてるのLWだろう的な事書いてあるけどさ★確実に吊れてるの1wだよね?もう一匹既に吊れた認識?
狐処理済み認識といい、狼LW認識といいなんかその…誤爆にゃの?**
>>28 執
いや、そもそも4dあたりから2白の時でも▼楽は押してたからね
噛みで探さなくても、狐候補2か3かのわかりやすい違い位は勝つ気あるなら
☆楽偽でなく楽偽の結果の場合
わざと読み飛ばしてるの??
楽が偽の結果だしてるなら、Tか神が黒
厨は狼とみてるから
今日でLW
>>30 猫
☆もう説明済
これでわからないならお手上げ
昨日のしょっぱなのわからなければ、▼厨のわからない側の人だねとしか
もしわかったら、▼楽でブラフかけて欲しいって話を朝からほってたの
☆だから狐が墓とかそういう話じゃない
>>5:1メルク
ものすごくいまさらなんだけど、
★狐盾ってどう捉えてる?
君が肯定的とか否定的とかでなく、定義的な意味で
>>5:40
☆積極的な狐って見つけるの苦手だから、非狐とは思わない。
ぼんやりとした僕の狐像としてふとした時に村との距離がでるってのはあるんだけど、一貫して遠いからこれだとは、思わない
ちょっと顔出し。
>>娘
何度も飲み込もうとしてるんだけど、消化不良感があって胃もたれなう。
▼楽 で、厨の狼COがあってもなくても僕の真偽は結局謎じゃない?しかも噛み筋的に何しでかすかわからない狼にそのブラフが通じると思っていたのか。っていうのが引っかかる。娘が狐盾推しな思考なのはわかっていたけど、噛みが入ってみて、狼が狐盾拒否している可能性は考えはなかったのか、駆け引きもなにも、▼楽 で狐エピ直結の危険があったっていうのを考えなかったのか…。娘がこれらを考えていなかった。っていうのが不自然だからとても引っかかって飲み込めない。
僕偽懸念っていうのはわかる。でも、僕真だから狐エピ直結の進行を推し推しなんだよ。だから正直狐っぽく見えちゃう。
次に平和だと縄増えちゃうから、真狩ならたぶん噛まれるだろうなとは思ってるけども‥
え、もうぼく3w1fでエピとかわかってる発言してるよね
狼が狐にしっかり勝つ気がないなら、みんなで御狐あがめましょうってののみこめてないの???
狐盾とかわかってないなら押すなって思うんだけど
>>+33 リヒャルト
くろこさんとの同村時になにがあったんだ……。
ふむ、そういうのは構わないのだが外した時が恥ずかしいぞ、とだけ。
アリーセに目を向けるのはいいが真だった時は灰から精査しないといけないのであって、だな。
リヒャルトがシュレさんなら変態狩人わんちゃんだな。
もうすでにフェリクス殿の誤認で恥ずかしいことになってるのでなんともございません。
さらには灰誤爆で輪をかけて恥ずかしいので以下略
まあ私が狩人の時ははっちゃけますね。つい先日はっちゃけすぎて対抗陣営から怒られました…。
寝落ち不在詐欺もやりますし、なんなら対抗の真目も上げる考察すら出します。噛まれなくて吊られなければいいのです。
名簿逆から書くスタンスに変える…。
鹿ちゃん
私、どんな役職でも鹿ちゃん以外の人から護衛もらったことない← 霊軸進行ですら護衛されないという徹底ぶり。
忙しくてなかなか村に入ってるのも見かけなくて寂しくなってました…今回は時間とって入ってくれたのかな、ありがとう!!
リアル優先は当たり前だと思うからあんまり寂しい寂しい言わんようにとは思うんだけど、また参加枠で一緒にやったらまた護衛してくれる…?人外かもしれんけど…
その機会を楽しみにしてますので、今はただ鹿ちゃんを応援します。今回は本当にありがとう!
今日狼が狐噛んでるならこのノーリアクションあるのか、どっちかといえば護衛成功……いやそうであってくださいやし。
で僕狐みてるひとは、今日僕噛み?
狼像どうなってるの??何のために??
本筋と関係ないけど、朱フルの言う状態でのだと、人外飽和どころの話じゃないね
>>5:55このcってなに
これ狂人だと思ったんだけどにしてはおかしくもあるんだよね
まだ猫会議終わってにゃがー聞きたいにゃ。
>>37アリーセ
そもそもその>>5:76の発言の意味が分からなくて僕が先日大爆発してたんだけど。
★これってぶっちゃけ何言いたいの?
昨日って9人じゃん?だから縄って「9>7>5>3>ep」で4つ使えるんだよね?そこは間違ってないよね?
★このままじゃ3w1fで負けちゃうって君は分かってたんだよね?ならなお狼濃厚な厨吊らないとやばくないんじゃないの?
と後で打つ
プレイスタイルは役によってまったく変えれてないなあ。茶番も好きだけど、基本手繋ぎ進行。
毎回、今回はこういうことやりたい、って戦術論の軸は決める。あとRPと要相談。
今回の目標は白固めでした。
ドキさん
( ՞ਊ ՞)ぞうさんワンピ拡散してんじゃねーよ!!
ちくちく言っていじめて楽しんでるけど、正直な話、私は銘酒の村では得るものの方が、ダサすぎる服代なんかより遥かに大きいと思ってるからね。
白蝋の狼勝ちを村の外から一緒に喜んでくれたの、やっぱり嬉しかったです。
調子ぶっこいてる私にビンタして正気付かせてくれたのはさくさんだと思ってるけど、実際にその後どうすればいいのか教えてくれたのはドキさんだと思ってる。
なので、今なんか授業参観みたいな気分。後ろ振り返って授業そっちのけで手ぇ振りたい。
まあアリーセが昨日のGJが役▲なら、アリーセ疑ってる人が狼っぽいね。▲アリーセでも同じ。
平和偽装+狼の乗っ取りがあるなら騙りに出る余裕がある=2w生存=ゲルトの結果は正しい。
そしてアリーセのCOは平和前、ってだけで狐目切れると思う。
茶番大好きだよ、ね、フェリクス殿。
私目線ヤマモトの吊り際の反応見るに非狩透けてたからアリーセ真だと思うんだけどね。
>>42執事
だから、楽の偽の結果を言ってる場合でしょ、それによって楽が狂人とすけてるばあい
楽の偽でも真と同じ結果をいってるなら、それは前者の場合
君は厨狂楽狼でないとわかるのはなぜとかいいたいの??
わかなさん
超意外!!!でした!!!
邂逅以来初めて絡むような気がする…!お忙しそうなのにお時間作ってくださってありがとうです!!
邂逅も確か観戦枠…でしたよね?一回も同村してないー!!やだーーー!!殴り合いとまではいかなくても一緒にやってみたいーー!!!3111再戦は別村と被って入れんかったんです…!!
人狼からはもう離れてしまったんです…?違うならやりましょうよ短期でも長期でも!!こいやーー!!
【娘】男の娘 アリーセは、【冥】メイド グレートヒェン を能力(守る)の対象に選びました。
>>43アリーセ
んー、多分言いたい事分かったと思うけど違う気もする。念の為横槍だにゃん。
★君は楽の事を何%の割合で何の役職で見てるにゃ。上限100%で答えてくれにゃ。
僅かでも狼の可能性があるのは僕だって分かってるにゃ。だとしてもさ★1dでの楽のCOタイミングは猛(占)御(霊)の後なんだけど、楽が狼だとしたら霊能ロラされる可能性高いだろうしもし狂人無能過ぎて占い騙ら無かったらドマゾ過ぎない?
★そこ迄の犠牲を起こす可能性って今回の狼ならあるってもしかして考える?(いや、あり得るかもだけどさ)
★つかぶっちゃけ今日楽を吊りたい?
★今君の人外最大人数認識何人なの?
★楽が狼ならば想定される狼位置は誰さ?
狂人かもしれないし霊能かもしれない。まさかの狼かもしれないけどにゃ、全吊りするのに縄足りる思ってるの?もし狐生きてたら?★君は全可能性を危惧してるって認識でファイナルアンサーかにゃ?
危惧するのは大いに結構にゃけど間違いなくこの盤面、何かしらの可能性を投げ捨てて村を進行せにゃあかにゃん。
そもそも>>5:76の発言の意味が分からなくて先日大爆発してただにゃんよ、僕。言葉足らずが原因なのかな思ったにゃよ。
アリーセが狩なら、どんなに頑張っても人外に"説得"は通じないぞ。
現状ほぼほぼ人外しかいないのだから、プルプルのように信頼できる白起きを見つけるのが先かな。
私にはメルクーリオの村起きできないけどな……。
昨日から読みこめてないけど、
狐 朱
狼 厨ー執ー操 かなあ。
これでアリーセが狐だったら凄い。
こうも忙しいなんて、思ってなかった……朱肉って隅に置かれてるだけだと思ってたのに……
>>9猫の発言。素直だなぁ、って思ったと同時に、猫が人狼なら執村なんだろうなーって思った
理由としては、素直な人外って考察で嘘つくことが苦手だったりするから、村だと思った村をそのまま村だって言う傾向があるんだよね。だから、猫狼なら執村目高く見れそう
上の理由から、猫目線で村飽和が起きてる時点で黒目上がるかな。>>23読んでる限り、僕みたいに村圧殺考察してるわけじゃなさそうだし
ただ、>>30議題読んでるとそこまで村っぽいと思ってるわけではないらしい。弱い要素
>>操
ちょっと雑談しない?
★.僕中々ログ読み込めないんだけど、操ってログ読み込めてる?
あと、朱肉がふるふるしてるって、初めて言われた……(>>40娘)
娘は今日噛まれなきゃ考えよーって思ってるから、娘と殴り合いしてるところ読んでないけど、問題なかったよね?平行線っぽいし
◇2d
【操】厨から占われてるんだにゃん。結果白にゃし正直操が狼なら白囲いかなって思ってる。改めてこの日読んでみるとあまりいないんだなぁ…初動の動きが統制出来ていない枠に操も案外該当するかも。そもそも、取り上げるほど灰を精査してないんだよね。
解した内容は主に霊能の事中心かな?占われたのにあまり占いに言及は(>>2:65質問されてやってるけど)自分からあまり発してなさげ。あまり占い結果興味無かったかにゃ?厨を偽視してたなら少しは警戒の色漏らしてもおかしくにゃーかなって思うんだけど。
【朱】>>2:16質問を引き出そうとする様が見えるにゃ。まあ受け身といえば受け身にゃけど、動きは軽くはあるかにゃ。逆に己から語るのではないから黒をあまり吐き出さないよね……>>2:17そんな朱肉レバーが強く発言している珍しいシーンが此方、と。読み返すと確かにそういう捉え方はあると思った。当時の僕が反応してないから特段気にしなかったのかもしれないけど、今読むと人外考察への警戒?(まあどの役でも言えるかもだけど)
>>2:27がぶむしゃ(←ノイズ)
【執】いねぇ…此処も初動の動きが統制出来ていないの枠。あまりにもいなさ過ぎて精査不能。赤引きこもりとかでは間違いなくないっしょ。
⇒総結論:この日ほぼ要素取れない(爆
やったから晒すけど
あと、A占い先が狼であり追い詰められたでの考えだと相変わらず【神】か【操】が狼だと思うにゃ。だけどそれを判断するには楽の立場が何なのかも重要なんだけどね。
ぐあぁ……
▫シュテラの胸のサイズ
しゅてらが誰か分からない件については触れちゃいけない。略称でしか覚えてない……
▫この村で一番熱いホモ
誰が男で誰が女か分かってない件についても触れちゃいけない。決して僕が朱肉だからという理由じゃないと信じてる
▫オムライスに書いて欲しい文字
《 完全週休5日制 》
▫好きな珈琲ショップ
雅印色になりたい……あっ、そうじゃなくて?
ログ精査してきまーす(インクドバァ……
上春さん
ちょくちょくウザ絡みに乗ってきてくれて、一体どこで同村したんだっけと思ったら一回目のLINE人狼だった…。あらかじめ透けてる状態ではないので今回見つけらんなかった…ごめんぬ…。
すげー女の子女の子してるイメージを勝手に持ってて(美容系ツイートに敏感だったりね)なんかもっと話してみたいんだけど絡む機会ないから物陰から見つめるしかなくて。
これを機会にウザ絡みの回数増やすよ!?ていうかポップコーン片手に関西行って抱き着くよ!?
本当にご参加ありがとう。これからもよろしく!
まー手繋ぎ進行が好きになったのは、
幻夢でだよ。
初日に仲間は占い希望あげるもんじゃない。
ねえ、ドキさん? 白夜も知ってる、よね。
あ……議論ネタになるかな、っぐあぁ……
[ポンッ、ポンッ]
▫GS
操=猫>執
ぱっしょん
▫FS
わかんね
村圧殺考察して、村とそれ以外を分離した後に、狼っぽいところとそれ以外で狐探すから、わかんね。これ最後に出すことになるから、狐探すの苦手
おとといの書きかけ。
娘=朱、執、執、冥
>>1:128 リヒャルト直▼枠
●腐○操 あっここ共っぽい?
でも3喉以上あるしこういうとこで透かせないかなあ。
>1:137 リヒャルト追撃
やっぱここ狼のライン切りにしてはしつこいわ。【≠神】
>>1:152 操にたいしてバッサリ議論終了。占いにかけてるのも含めてリソースの使い方がうまい。
ゾフィアとフェリクスの真目も考えると、やっぱりリトマスとして仲間を差し出すのは第二希望でもしにくいかな。相互判定もあって【≠操】
初日しかみてない。
今日の猫と執とは切り? 切れ? 平行線すぎて(話が微妙に噛み合ってないのが)切れにみえる。
アリーセは唯一プルプルとは切れてないけど、狩人1COだし、朱ー娘の狐▲なら他を吊りたがってる様子がみえないというか、狐発見した狼にしてはのんきすぎて、やっぱりアリーセ非狼じゃないかなと。
プルプルが狼なら潜伏役だろうからあと1wに誘導は任せてるはず。娘との2Wはないだろうけど、他とのラインはまだ切れない。
霊の発言読んでないんだけどさ、1d2dあたり?
御のCOの仕方って、僕が昔企画村でやったことあるから、あれだけで真切られるの可哀想だな、って思ってたんだよね。真なら切り返せなかった御が悪いってなるんだけど(悪い顔
1d読み返すたびに思うから落としとこ
とらっぺさん
吊り枠だの、初手吊りだの、脱衣麻雀で股間を隠すならこの刺身の横についてたべろべろの大葉で十分だよねだの、散々なことを言ってまいりました。
それでもシュレ嫌いとか毒づきながらもオフ呼んでくれたり、凹んでるの構ってくれたり、この村参加してくれたりで、結局私はとらさんに一方的に甘ったれてるだけなんだろうなと思いました。
え、違う?ならどMだ←
なんか今大変そうだけど、落ち着いたらまた飲み連れてってくださいな。楽しみなんだよ?対面やるの。ほぼ地蔵だった頃からとらさんの真似で対面も強くなれた気がするし。
吊りはね、愛情表現みたいなもんなんだ。墓場から言うのもアレだけど←
これからも甘えさせてください。
>>49 プルプル
執事が白いのなんでや……と思ったら>>46。
なるほどなあ。思考の流れ……
で、★猫狼前提はなんで?
★メルクーリオがいきなり最左になったの、なんで? ぱっしょん? 考察に自信のあって、昨日までずっとメルクーリオしかみてなくて、その彼の村目拾ってたプルプルが?
人外っぽいよ??
◇2d
【操】厨から占われてるんだにゃん。結果白にゃし正直操が狼なら白囲いかなって思ってる。改めてこの日読んでみるとあまりいないんだなぁ…初動の動きが統制出来ていない枠に操も案外該当するかも。そもそも、取り上げるほど灰を精査してないんだよね。
解した内容は主に霊能の事中心かな?占われたのにあまり占いに言及は(>>2:65質問されてやってるけど)自分からあまり発してなさげ。あまり占い結果興味無かったかにゃ?厨を偽視してたなら少しは警戒の色漏らしてもおかしくにゃーかなって思うんだけど。
【朱】>>2:16質問を引き出そうとする様が見えるにゃ。まあ受け身といえば受け身にゃけど、動きは軽くはあるかにゃ。逆に己から語るのではないから黒をあまり吐き出さないよね……>>2:17そんな朱肉レバーが強く発言している珍しいシーンが此方、と。読み返すと確かにそういう捉え方はあると思った。当時の僕が反応してないから特段気にしなかったのかもしれないけど、今読むと人外考察への警戒?(まあどの役でも言えるかもだけど)
いや村でもブレるのは当然なんだけどさ。
思考の流れ見せてくれないと、すごくそうみえてしまう……みてしまう、よ。
【執】いねぇ…此処も初動の動きが統制出来ていないの枠。あまりにもいなさ過ぎて精査不能。赤引きこもりとかでは間違いなくないっしょ。全く要素取れない起訴。
そういえば鳩に食わせててこれ書き忘れてた
A占い先が狼であり追い詰められたでの考えだと相変わらず【神】か【操】が狼に見える。だけどそれを判断するには楽の立場が何なのかも重要。希望観測で楽は真>狂>>>狼(ほぼないと思ってる)
>>ねこ
なにがききたいのかさっぱりなんだけど
というか理解してると到底おもえない
☆楽の可能性
真60:狂40
☆そこまでっての、狼の霊騙りのはなしだよね?
かんがえてない
☆楽吊はないよ、狂人としても放置
☆2w1f1狂
(狂人=クレイジー=cとおもってたんだけど)
☆割愛
☆違う
>>5:78は共有に対して▼楽でブラフかけて欲しいっての、「進めて欲しい」あたりから本当に読み取れない?
▼楽で引き出したい反応としてはもう、散々かいた
んで、それがでなくても委任こっそりってできるんだから、共有委任にして▼楽といいつつ、▼厨。平和なら、意図的か護衛成功か迷うことになるけど、共有無残なら狼飽和してないっての位は引き出せるよね
後者はわかってくれたらいいなぁとおもったけどわメタいし、こっそり伝えるとかできないからこれはまぁ思ってた程度
アリーセ吊れそうならゲルトもぐむしゃ
ゲルト吊りならアリーセもぐむしゃ
その他灰吊ならアリーセもぐむしゃ
僕吊でもアリーセもぐむっしゃぁあああ
誠吊はほぼ無いだろうけどアリーセもぐむしゃ
そもそも白取りって思考開示少なめな人だと
ずっと疑ってた人をいきなり疑ってるようにみえるわ
擦り寄りにみえるわで相性悪いんだよね。
ちなみに白取りからみた私は人外の塗りに見えるらしい。おあいこ。
>>52やっと分かったブラフだったのね?(そこが分から無かった)
ブラフなら共有へのブラフ発言依頼だったって今みたいに丁寧に言ってくれれば分かったのに。「読み込んで無いの?バカなの?」みたいな言い方された気がしてなら無かったよ僕。
と、今潜伏だから潜めておく。
つきちゃん
2997から邂逅、白龍、LINE人狼…結構同村回数多い。
で、じりじり強くなってくね。戦歴を軽く倍ほど引き離されて、何も変わらない自分が嫌になる。
でも強さよりは楽しむ方を取るのかな。多分どっちも正しいよ。ご参加ありがとう。
京都旅行の時は引きずり回してごめん…しかも家に地図忘れとかもうね…(しろめ)でも今でも写真見直すとにやにやしちゃうくらい楽しかった!また行きたい…っていうか来い。ハグしに来い。全裸で待機してるから。
最近はちょっと前より落ち着いてそうでほっとしてる。しつこいようだが何回も言うよ。身体には気を付けてね。あとやっぱ京都旅行の時ブラジャー見えてた。
議題コピーしにくい
朱雑感として
これさ昨日の希望の出す時点で僕と執事がバチバチしてて、わざわざ首突っ込むかってのと、強制平和のあと縄
計算甘いのとがせめぎ合ってる。
わざわざ突っ込まれる進行だして、狐でみないの、あたりの発言は非狐ぽく思ったかな。
ただこのあと流してるのは、人外目なんだよね
縄計算間違えたことと、執事が朱をきつねめでみないことは別だよね
>>54娘
☆.狩出たら最大人外数生存してるなら全員人外だからなぁ、って思って放置してる。そんなに大事なことじゃないと思うし
娘目線じゃ一人村決め打たなきゃいけないから、そんな悠長なこと考えてられないんだろうけど
まーたこれ言ったら防衛感が狐っぽいって言われるんやろうけどさー。昨日娘と執がドンパチしてたの全然頭になかった。気づいたのいつやろ……ログ読み返したら分かるかもやけど、知りたいなら聞いて。あとで見てくる
□上四つは割合
□シュテラの胸のサイズ
グレードヒェンのばかばかばかばかあ!!
□この村で一番熱いホモ
フェリクス×ゲルトの真ラインかと思ったけど、フェリクスとシルヴェがナチュほもだった件。
□オムライスに書いて欲しい文字
おむおこめ
□好きな珈琲ショップ
カレーライスのある古き良き喫茶店が好きだな。
パッション、Tって村っぽくなかったんだよね。多忙だったなら別要素になり得るから放置してたんだけど
だから人外で落ちてるならこっち、って表現してた
言いそびれてたから、灰に落とすやつ。ちゃんとは聖さしてないのが申し訳なさ過ぎて
これ、泣いてるやつってないのかな。泣きながら照れてるやつはあった気がするけど
しかしリヒャルトがシュレさんなら絡み倒せたし私の目的はほぼ達成されてるとみていいな。
あとはゆるゆる結末を見届けるさ。
(訳・考察してません)
えっ、忘れ物?補足じゃなくて?
[ポンッ]
▫大事なことスケール
灰精査>村位置>3w位置>狐位置
こんなもんかな。自分が何で見られてるとかどうでもよくね?自分目線の狐位置見つけないと、今日LWだった時に吊りあげたら負けるかもしれんのに
>>56
今日LWだった時に吊りあげたら負けるかもしれんのに
↓
>>56
今日LWだった時に《狼を》吊りあげたら負けるかもしれんのに
冷蔵庫さん
白蛇で同村してから密かにずっと憧れてた。というか、今日の日に至るまでの理想の素村像の中に冷蔵庫さんがい続けてる。細かく要素取るの苦手だから、どうやったらこうなれるのか研究をしたけど、どうにも要素って分からん…そして聞きたいのにTLの戦術論ドンパチの中に冷蔵庫さんがいない!!しまいにゃアカウントごと消えてたり。キィーーーッ!!!
決戦とかブラジルにいてもおかしくないんじゃないかと密かに思ってるけど、列強と冷蔵庫さんとはまたちょっと空気が違う気もする。今のままの冷蔵庫さんが好き。
全力で追っかけたいので、是非エピ後御指南いただけたら嬉しゅうございます!!
ゲルト狂でLW懸念するならなんで▼ゾフィアしたし。
ゲルト真置いたからこそのノーミス進行だからこその、▼ゾフィアだよね。
もっと言えばT神両黒でゾフィアLWもありえたわけだし(まあそこラインはなさげだけど。あっほもライン……)
んー。まあこれは塗りか。
狐目を吊らんといけないのは、村でも同じ。
リヒャルトはなんだ。私になにか恨みでもあるのか。
神は言いました…右の指を突き立てるなら、左の指も突き立てなさい、と。
そしてカンチョーを仕掛けるのは好きですがホモではないのですホモでは。
ましてや建造物相手にどうせよというのですか…。
>>2:8猫
『昔の自分見ているみたいで将来有望な玉の輿くさいにゃ。』ってどういう意味で言ったの?興味だけだから忙しくない時にでも後で教えてほしいかも
1d読んだけど、猫って発言数の割に村っぽいって思うところ少ない。そういう印象受けたかなー
前のめりな姿勢は素直に村目でいいと思うんだよねー。人外でも楽しそうな人とか、戦術論話してるだけで楽しそうにする人とかいるけど
>>30 スノウ
バルス!素朴な疑問
★1d考察だけで言うなら朱執が村目、ってなんで1d考察を取り上げたの?
アリーセに突っかかってる人たちは今日にでも吊りたいのかしらぁ♡
山田さん、今戻ってきた・。・
僕もアリーセの狩人COは割と真で見てる
一応は
真>狐
こんな感じかな。
みんながアリーセと殴りあってるの見て、前日実は▲アリーセで、殴ってる人の中に狼がいてなんとか吊りに持って行こうとしてるって可能性考えたけど、前日の噛み先的に今日も確白を噛みに行くだろうから、今日の平和は▲僕で、◆僕だよね。狩人対抗出てこないし。
>>30 のスノウがアリーセ狼予想に入ってるけど、それは今日のアリーセ殴り愛の流れ的にまず無いよね。今日の平和が狐噛みってことになるし、そしたら狼はそっち吊りに持って行こうとするはず。
投票を委任します。
【楽】楽天家 ゲルトは、【冥】メイド グレートヒェン に投票を委任しました。
おかえりなさい♡
噛まれないままなら少しは疑うけれど、
アリーセが狐なら噛み先コントロールできず。護衛先をきちんと遺言していたからいきなり破綻のリスクもあったわ。きちんと貴方を護衛と遺言してるからやっぱり真強いわ。
霊狩を真決め打たれると4灰から3縄を潜り抜けないと人外は勝てない。から、アリーセにケチつけてるのは人外くさい。灰をみようとしてるプルプルがやっぱり村目かなぁ。
>>=6
あ、確かに。今集中砲火を受けてるのはアリーセ、平和が狐噛みとしたら吊りにかけられてるのはアリーセ=狐?うーんわからない。GJ濃厚で見てるんだけども…。
ほんとにごめんなさい。ちょっと今発言難しい感じです。今日の吊り希望は 操 、投票は 冥 に委任します。結果貼れたら貼りに戻りたいけどもしかしたら朝イチになるかもです。4649
投票を委任します。
【冥】メイド グレートヒェンは、【ニ】ニート マチス に投票を委任しました。
投票を委任します。
【操】 メルクーリオは、【冥】メイド グレートヒェン に投票を委任しました。
投票を委任します。
【操】 メルクーリオは、【ニ】ニート マチス に投票を委任しました。
>>=9
アリーセ狼且つ狐噛みなら、2wは割とメルクーリオ、アリーセ以外ないと思う。それなら、今日の流れは納得がいく。メルクーリオがもう少し発言してくれたらそこら辺も見えてくるんだけど、忙しそう。。うーんうーんうーん
>>18猫
猫の今日の初っ端の混乱は、昨日から人外数飽和に近いのはわかってた事だし謎いなって思ってたんだけど
★昨日と今日で狐がいなくなってる要因って一つもないよね
昨日は狐いる前提で話してて焦るっておかしくない?
狐いると思ってたからT神狐の可能性抜けた→これはわかる
GJで驚いてってよくわからない
今日はアリーセ放置でいい、ここ噛まれなかったら明日吊るかどうか判断。
ログ追えてないんだけどとりあえず昨日までの考察から▼操。
ログ読み込めたら変わるかも。
#猫
>>2:34
『でも>>1:179の発言には「ああ、言われてみれば確かにそうとも取れる…」と思ってしまったからあとからやる僕の中のプルプル評判が悪くなりそうと(gkbr』
→フットワーク軽い印象。素直に村目?しかし、引用が狐要素だからなんとも、か?こういうの久しぶりだから要素になるかわかんね
>>2:35
『村要素落とさない人って言いかたがなんかつっかえるというか、黒狙いか白狙いか疑念止まらないのが怪しく思うにゃかな。』
>>2:98で星回答受領
>>30
『1d考察だけで言うなら朱と執は村目にゃ。』
★1.詳しく思考が変わった経緯って話してくれる?
「意見の喰い違いだったかー!にゃっはー!」ってだけで村目ーって言えるもんなのかなー、と
>>55朱
これは割とすとんと落ちた<<最大人外云々
でここするっと出るのに、強制GJねらうとはってなってる
>>62執事
★あれ?いつ僕狐目から狼目に変わったの
んでそれ前提ならどこ噛んだかとか全く考えないの?
僕人外に着目してひたすら話してる割にそこから、全く伸びないの?
どこもかしこも人外臭いんだけど、昨日今日から一番村っぽいは朱
▼操か、▼猫
いやあ、エーヴァルト黒目上がったぞ・・・
スノウもアリーセを狼目で見て、殴りに行ってるのにそのスノウとアリーセ狼あるってことはつまり、スノウはアリーセ身内切りってことになるな。狩人COさせて、即身内切り? 意味あるの……?
>>71娘
最大人外云々は昨日冥が示してたから、覚えてるってだけじゃないかなー?最初に共狩アーマー話してたじゃん。その作戦面白いなーって思ってたから、よく覚えてる
ざっとこんな感じ…かな。
猫は非狐アピが過剰過ぎて狐に見える。狼もありそう。
アリーセ真盲信できるなら余裕あるから▼操。厳しければ▼執or▼猫 かな
FS 猫>操>執>朱
GS 執>猫>操>朱
投票を委任します。
【娘】男の娘 アリーセは、【ニ】ニート マチス に投票を委任しました。
【朱】朱肉 プルプルは、【操】 メルクーリオ を投票先に選びました。
狐生きてるなら、猫臭い
執はなんだ?人外位置がおかしくなる
操は多忙じゃなきゃ怪しすぎる。多忙でも思考開示あんましないのはいただけないよ?僕もだから人のこと言えないけど(
執事はよくわかんない。よくわかんない。なんなんだろ?僕に対する評価ってしてたっけ?忘れた
今戻ったよ……ログは読みはしたけどほとんど読み込めてない
もちろん【仮決定反対】
最悪の内訳ならこれで終わりだよね……?当然足掻くに決まってるじゃないか……
>>ニート
★▼操は何目吊り……?これは聞きたいよ……
▼メルクーリオとしたけど、吊り機能出している人の希望が今のところ、▼メルクーリオなんだよね。まあ、狐あるかもだし今日はそこでもいいのだけれども、全員▼メルクーリオならメルクーリオの狼目はほんのちょっぴりだけ下がるなあ。まあ、アリーセ真だとすればまだ余裕があるから狐ケアだとすればおkかな
おっちゃんと反対しにきた。
確かに ▼操 あつまりすぎねぇ。
反論によっては変えるのもいいかも?
狐吊るのは明日でも大丈夫だから。
もちろん僕は狐でも狼でもなくて……
序盤あまり議論に参加出来なかったのも、灰精査苦手なのも僕自身の技量不足で申し訳ないけど……
でも狼の噛み筋や、僕を敢えて残しているのはきっと僕をSGに出来ると思ってたからだよね……?
そう考えると今噛み残されている人たちが不思議じゃないかな……?
腐女子さんや神父さん、宿主さんは僕を比較的村として見てくれてなかったっけ……僕狼ならここ噛む必要も、吊り挙げる必要もないよ……
僕が人外なら噛み筋が一致しない……
#猫
>>1:153
『テンプレは嫌いでね。でもって意外とひとりひとり感性違うからあえて聞きたいよ。』
これ前のめりな印象のところ。引用忘れてた
>>1:104
『僕個人は寧ろ「村人よ、狐の居場所は俺らしか知らないんだぜ?ぐへへ」とか逆にされそうっていう残念思考働くから狐盾って本当意味なさそ(gkbr』
>>2:33
『正直殴り殺せば白黒明らかに出て来そうだから2d覚悟するにゃ(黒笑)』
>>3:6→>>3:12
平和への感想が素直
一連の流れで素直に感情を出してると見た。平和への感想は、あざとい狼じゃなきゃ非狼目で見たい
>>46朱引用
『素直な人外って考察で嘘つくことが苦手だったりするから、村だと思った村をそのまま村だって言う傾向があるんだよね。』
これ、いつもは狼要素で使うんだけど、人外要素には変わりないんだよね。猫の非狼目が強まったら、ここ狐で見る
現状FS最上位に置ける
>>72朱
ほんとに素っぽいねそれは
ありがと
>>73執事
白位置とかそんな話だね
★じゃあどこ噛んだと思ったの??それともそこまで考えてない?
★今日までの噛みと今日の噛みとの整合性は?
返事は明日僕が生きていたらでいいや
考察させて思考みたいが優先する感じでもないし
【仮決定見えた】
操が多忙なだけなのか、それともそうじゃないのかだけ聞いてから昨日からの思考の流れ開示したかったんだけど、操忙しそう……
>>86 朱
☆>>46の回答・・・・・・少なくとも今日は読み込めてない・・・・・・
一番読み込んだのは2〜4の朝にかけてかな・・・・・・
>>82 ニ
最悪の内訳がほぼほぼ0・・・・・・?
ということは楽天家さんは狂人で、狼が少なくとも1匹は吊れているということになるってこと・・・・・・?
>>85 メルクーリオ
☆>>1 を見てくれ。ゲルト真なら1w吊れている。狂でも、占いの内訳が真狼になるから1w吊れている。
>>77 冥
☆狐狼、どちらもあると思っている・・・・・・
どっかで僕が書いたスケールから・・・・・・
霊能結果が白しか出ないから狐は上手くいったら吊れているかもしれないし・・・・・・でもいつでも最悪の事態を想定して、より狐狼あるのは猫さんより朱さんかなって・・・・・・
とりあえず男の娘さんは狼はあっても狐はないかなと思って今は吊り希望だしてないよ・・・・・・
執事さんはやっぱり村置きしてる・・・・・・
ああもうまた忘れてた、厨二さんが狼だったって言ってたじゃないか・・・・・・
ニートさん、ごめん、前の突っ込みは忘れて・・・・・・
【操】 メルクーリオは、【朱】朱肉 プルプル を投票先に選びました。
>>84操
ほむーん。成る程ね
僕は、それ以下のレベル、棚に上げても操と同じレベル、でしか村読めてない自覚があるんだけどさ……
操の発言って結構曖昧に答えてるように見えるんだよね。RPも相まって
だから、その不安な印象というか、手探り感というか……不安定な感じがとても人外っぽく見える。それは自覚してる?
読めてないからわかりませーんって言うのは簡単じゃん。追加の追撃から逃げれるもん
僕も逃げてた気がするから操のこと言えないんだけどね
操が多忙でログ読めてない→発言出来る程考えられてない
そう思ったから、キミの素直な姿勢を評価して放置するって言った
でも、昨日時点でもまだわからないって言ってたのは、人外なのかなぁ、って思ったよ>>5:71
【ニ】ニート マチスは、執事 エーヴァルト を投票先に選びました。
【操】 メルクーリオは、執事 エーヴァルト を投票先に選びました。
すまない、戻ったよ。
アリーセ把握だよー。
多分吊れないだろうし…
でも一番厄介なのはプルプルだなぁ。
アレ、白いんだよ((
>>90 メルクーリオ
狐が地上にいるならそうねぇ味方はいないわぁ。
★序盤に言ってた「盤面を気にするのは〜」って非狩ブラフ?意図あったら聞かせて。今なら言えるかなっと。
投票を委任します。
【冥】メイド グレートヒェンは、執事 エーヴァルト に投票を委任しました。
【冥】メイド グレートヒェンは、執事 エーヴァルト を投票先に選びました。
>>65アリーセ
え?おかしいかなぁ…
だってこの盤面で出る思ってるなかったし、ぶっちゃけると君のこと狩人思ってなかったんだよ?ゾフィア守としたら頭の回転が良かったシュテラ、頭硬いけどリヒャルト、君は最悪三番手かなぁって。
待って待って読みきれてにゃい
【本決定把握】
……正直、2dの反応から執猫の2人は非狩取れてたから、人外ならそういうの気にせず発言すること多いからなーって思ってるなう。なう
「人外って非狩落としやすいしメモしとこー」とかやってたから宿にあの日怒られたんだろうけどね。てへっ
ただ、執事だけまだ見てないから何も感想が言えない状態がむずかゆい……
>>91 朱
うーん・・・・・・評価ありがと・・・・・・でも僕は本当にそこまでの人間じゃない・・・・・・
「分からない」の一言で済ませていたのは僕が全面的に悪い、言葉足らずだった・・・・・・
「分からない」というのは2つの意味があって、
@本当に何も考えていない噛み、とりあえず噛めるところを噛んだ
A僕の考えの範疇外にある高度な作戦
@ならどうして噛んだかなんてそんなの狼にしか分からないし、単純に「分からない」
Aは最終日までの盤面を想定しての噛み、ということは分かる。きっと僕なら噛むまでもなく吊れる、狐処理も問題ない、勝ちを想定しての襲撃なんだろう。でも僕には狐処理が出来ているか「分からない」からこの狼の自信がどこから来ているのか噛みから予想がつかない、つまり「分からない」と答えたんだ・・・・・・
結局「分からない」ままなんだけど・・・・・・僕吊り指定になった瞬間にA濃厚になったかな・・・・・・
ここからやはり僕の狼像から執事さんは抜けて、朱猫の二人が人外候補、となったんだ・・・・・・
>>93 冥
☆非狩ブラフに見せかけた狩ブラフ。さすがにそこまで正直に非狩ブラフなんてかけないだろ・・・・・・という人外の思考を狙ったんだけどなぁ・・・・・・
今となっては狩人候補の男の娘さんだからこそあの発言が気になったのかなと思っているよ・・・・・・
☆エーヴァルトはアリーセを狼目で見ていて、
スノウもアリーセを狼目で見て、殴りに行ってるのにそのスノウとアリーセ狼あるってことはつまり、スノウはアリーセ身内切りってことになるな。それは村人の視点じゃないように見えた。
それが理由だ。
>>52やっと分かったブラフだったのね?(そこが分から無かった)
ブラフなら共有へのブラフ発言依頼だったって今みたいに丁寧に言ってくれれば分かったのに。「読み込んで無いの?バカなの?」みたいな言い方された気がしてなら無かったよ僕。
>>59メイドさん
☆まだ1dしか振り返られてないからだよ。
僕、言い忘れてたけど序盤の考察はとっても大切だと思ってる人だから、ロック視点強いかもだけど少なくとも要素とるのは3dまでだし
ごめんもどり、いずれにしてもニートに委任はしてる
執事は狐目??僕わりと狐あるならここかなって思ってるから今日は放置でいいと思ったんだけど
>>100 メルクーリオ
よねぇ、あれ「狩人のかわりに噛まれよう」って考えのもとよね?私はあれかなり白い行動だったなと思ってる。そういえばそこで非狐とったんだったわ。狩ブラまいて噛みで狐透けたらまずいわね。
投票を委任します。
【猫】ふさねこ スノウは、【ニ】ニート マチス に投票を委任しました。
>>100 メルクーリオ(みえないけど)
そこに突っかかって目立ったアリーセは非狩っぽく見せるために利用したんだろうなって思った。
>>98操
それを過大評価だと言うの?自信ないと動きにくくない?
それが、盤面見えてる人外っぽく見えてしまう一因になってしまっているのかもしれないね
そういう風に思考開示してくれると議論しやすくなるんだよ。ありがと
確白噛みってさ、別に狐狙ってないからってだけじゃないと思うんだよね
「狐はなんとかなるっしょー!」とか考えてたりする狼だとしたら、自分たちさえ生き残っていればいいって思考になる。だから、灰を狭めない為の戦略としては妥当。キミがSGにされてるからとか関係ないと思う
だって、生存者の中に狐っぽい人がいなかったとしたら、狼は「このまま生き残れば勝てる!」ってなるじゃん。恐らくキミが言うように、先を見据えて確白を噛みに来たんだろうね
★1.僕が人外だとして、どうしてキミにこんなにも喋らせようとしてると思う?
★2.僕は狼と狐、どっちが濃厚に見える?無理やりスケールをつけてごらん
>>105 冥
僕が潜伏狐なら噛みも吊りもいけないはずだし・・・・・・
どうせ大した発言も出来ないし、せめて狩人視狙って噛まれようかなと思ってたんだけど・・・・・・それよりSGとして残すほうが賢明だと思ったのかな・・・・・・それはそれで悲しいね・・・・・・
えええっと、【仮決定把握…?】
でも待ってよ。もしこれで村終わったりし無いよね?それは平気だよね?(一応生きてるのは2wだろうとは分かってるにゃけど平気???)
村アピするなら俺少なくとも村の中で一番狐に関してはケア回そうとしてるって自負してる。
俺狼ならその辺の説明欲しい、俺とメルクーリオorプルプルなら俺が主導握るだろうしそこの整合性取れてないでしょ。
投票を委任します。
【朱】朱肉 プルプルは、【ニ】ニート マチス に投票を委任しました。
あんな思考開示せずにここでひょいって決定出されてもなぁ…
んー、不満は残るけど吊られるのは仕方ないとしか、ベストは尽くしたつもり。
ハニーとダーリンさーせんっす
>>105 グレードヒェン
そうか……明日メルクーリオみてみようかな。人外ロックかかりつつある。
もしメルクーリオが村なら▲シュテラは狼に取って悪手だったな(リヒャルトに致命傷与えたのは私だけど)
>>111確かに…僕の考察でも序盤統制取れてなかった狼って枠としてはきっちり合うんだけど(ただし灰全員言えるんだよなぁ…僕目線)
執事は多分かなさんかな??
そもそも参加してたっけ?
進行論的にべつにとりたてて村とれるわけじゃなんだよね、正直、狐でも狼でも言えそうって思う
吊られ間際に思考開示だけ。
白置き一番できるのはプルプル。
狼狐どっちもあるのがメルクーリオとアリーセ。
狼目で見てるのがスノウ。
残り人外数的にその中からまた村側決め打つゲームになるんだろうけど頼むよまじで。
そもそも今日絶望村で村側終わる可能性あり過ぎて怖いんだけど。
【猫】ふさねこ スノウは、【楽】楽天家 ゲルト を能力(襲う)の対象に選びました。
【娘】男の娘 アリーセは、【ニ】ニート マチス を能力(守る)の対象に選びました。
時間間に合うかな・・・・・・
>>107 朱
★自信ないのが盤面見えてる人外・・・・・・?これはちょっと謎かも、明日聞かせて・・・・・・
もしくは本当に狼目線、僕が狐に見えてたのかもね・・・・・・うーん、村に置いておいても使えないし、狼からは狐誤認されてるかもしれないし・・・・・・最低だ・・・
☆1.その質問困る・・・・・・僕(残りの村)に対して村アピなのか、単純に僕の話を聞きたい村なのか・・・・・・
でもうーん・・・・・・対話のきっかけもらっておいてごめん、前者に見える・・・・・・
☆2.狐>狼、初日のラインが見にくかった、という僕の印象を大切にしたい。
ちなみに今回の▼エーヴァルトは狼目吊りだ。狐目吊りで皆の反応を見たかった。
(エーヴァルトの回答は間に合わないすまない)
すまね。正直勝てるとは思ってにゃい。
けど、僕はエンターテイナーになる
楽しくそして負けたいからね。
負けても勝っても、君と入れて良かった
ニ冥2択だってしってる_:(´ཀ`」 ∠):_
ここまで連続◆ニでまさかもう一回ニとかないだろうっておもったら▲ニなんだろうけど、そこまでよんでる??もうふーうしちゃうそれできめる!!!
ニート護衛!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新