人狼物語−薔薇の下国


324 ジャム様20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


樹の精 ドロシーは春はねむねむ シュテラに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


超子牛 エレオノーレ は 樹の精 ドロシー に投票した


樹の精 ドロシー は 春告精 ユーリエ に投票した(ランダム投票)


富豪の娘 タチアナ は 樹の精 ドロシー に投票した


薄い本作家 ローレル は 富豪の娘 タチアナ に投票した


黒魔術信者 カサンドラ は 樹の精 ドロシー に投票した


骨董人形 ローザミスティカ は 樹の精 ドロシー に投票した


ブラック上司 リエヴル は 樹の精 ドロシー に投票した


春はねむねむ シュテラ は 樹の精 ドロシー に投票した


春告精 ユーリエ は 樹の精 ドロシー に投票した


かみのついか パメラ は 樹の精 ドロシー に投票した


樹の精 ドロシー に 8人が投票した
富豪の娘 タチアナ に 1人が投票した
春告精 ユーリエ に 1人が投票した

樹の精 ドロシー は村人の手により処刑された。


黒魔術信者 カサンドラ は、超子牛 エレオノーレ を占った。


【赤】 かみのついか パメラ

黒魔術信者 カサンドラ! 今日がお前の命日だ!

2015/04/23(Thu) 06:00:00

次の日の朝、黒魔術信者 カサンドラ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、超子牛 エレオノーレ、富豪の娘 タチアナ、薄い本作家 ローレル、骨董人形 ローザミスティカ、ブラック上司 リエヴル、春はねむねむ シュテラ、春告精 ユーリエ、かみのついか パメラの8名。


【墓】 樹の精 ドロシー

カサンドラお疲れ様。
エレオ人なら、シュテラ襲撃もちょっとあるのかなと思ってたけど普通に襲撃きたね。。。

怖いけど墓下潜ってこよう。

(+0) 2015/04/23(Thu) 06:01:21

【墓】 樹の精 ドロシー

。o(LW特定できなかった)
[地中に埋まり中]

(+1) 2015/04/23(Thu) 06:10:04

【墓】 ギークな カーク

お疲れ様(もふ
まあ、エレオじゃないっぽいね。
ドロシーでも

(+2) 2015/04/23(Thu) 06:15:06

【赤】 薄い本作家 ローレル

>>昨日の梅酒
セットしてたよー
自分の非狼を言葉で説明するのにあまり意味はないよね。

知っててやってたといわれればそれまで。

(*0) 2015/04/23(Thu) 06:20:38

【墓】 樹の精 ドロシー

うん。。エレオの>>5:+120が狼が交わさなきゃいけない縄想定まで抜けてて、
でもアピの可能性もよぎってて、夜迷ったけど出せなかった。

(+3) 2015/04/23(Thu) 06:21:04

【墓】 ギークな カーク

なるほろ
俺は>>5:122の方に強烈な違和感覚えたけどね

(+4) 2015/04/23(Thu) 06:27:38

【赤】 薄い本作家 ローレル

しかし、ユーリエちゃんのやろうとしてることが興味深い。

わたしのイメージを把握した上で、他の人が持ってるわたしへのイメージを読み取ろうとしてる…?


やられたことがないアプローチ法だなぁ。村狼要素でも個人要素でも無しに、距離感とかそういったものだけで測ろうとしてきている感じか。

(*1) 2015/04/23(Thu) 06:28:05

春はねむねむ シュテラ

ドロシー人間。

二人はお疲れ様。ゆっくり休んでね。

(0) 2015/04/23(Thu) 06:35:28

春はねむねむ シュテラ

今日も灰吊りで行くつもり。

▼ローレルしたいという意見あればどうぞ。
後今日は絶対帰りが遅いんでリエとユーリエにお願いする事になるかも。

(1) 2015/04/23(Thu) 06:36:43

【墓】 樹の精 ドロシー

サシャとのかかわりのとこだよね。
確かに、肌感覚で考えてもちょっと変かもしれない。

むー……

(+5) 2015/04/23(Thu) 06:38:03

【墓】 樹の精 ドロシー

>>1 シュテラ
灰吊か。昨日▼ロレでって言ったけど、村の人数多いうちに灰吊挟むのもありだよね。

墓下からえあもふ送るの。

(+6) 2015/04/23(Thu) 06:41:55

【墓】 樹の精 ドロシー

……カークの背中に乗ってもいい?

(+7) 2015/04/23(Thu) 06:45:54

【墓】 ギークな カーク

まあ、灰吊りでいいんじゃないかな
エレオ吊り不可避っぽいし

(+8) 2015/04/23(Thu) 06:46:08

【墓】 ギークな カーク

アパカパカパ!
(さぁ、俺の背中に乗るといいぜ)

(+9) 2015/04/23(Thu) 06:47:12

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

ドロシーカサンドラおつかれさまー

ドロシーもふもふ

(+10) 2015/04/23(Thu) 06:48:12

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

完全にアルパカ!

(+11) 2015/04/23(Thu) 06:49:33

【墓】 樹の精 ドロシー

もふもふ!ふかふかー!!

地上にいた時、カークの温度がとても心地よかったの。カークの思考回しがとてもかっこよかった。

(+12) 2015/04/23(Thu) 06:51:00

【墓】 樹の精 ドロシー

(フィオンにもふられ)

(+13) 2015/04/23(Thu) 06:53:52

【墓】 ギークな カーク

昨日のドロシーもかっこよかったよ。
エレオが狼視から灰視に戻った件とか
一番答えに近かったんじゃないかな

(+14) 2015/04/23(Thu) 06:57:46

【墓】 樹の精 ドロシー

(カークぎゅうぎゅう)

(+15) 2015/04/23(Thu) 06:57:58

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

ドロシー吊りは勿体無かったね
エレオの動きが動きなだけに割と今日吊りは不可避かなーん

いやいや、マジお疲れでした(なでなで

僕(とカーク)の予想だとドロシーが一番近くて応援してました

(+16) 2015/04/23(Thu) 06:58:33

【墓】 ギークな カーク

あー、いや、良くないわ
今日は▼ローレルだわ

▼灰▲シュテラ
もう灰に狼はいないと言う楽観視から1d分ドブに捨てかねん

(+17) 2015/04/23(Thu) 07:00:29

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+17
あー、アリエール、リエヴール

まるで生クリーム塗ってシュテラを差し出すが如く狼支援やも

(+18) 2015/04/23(Thu) 07:02:09

【墓】 ギークな カーク

今日、マトモな議論できるなら良いけど
出来ないだろうから▼ローレルの方がいい。

(+19) 2015/04/23(Thu) 07:03:00

【墓】 樹の精 ドロシー

それでも、LW特定できてないからね。。
ロズ村打ちと、拾ったタチアナの村要素は残してきたから後はもう、村に託すしかないんだけど。。

(+20) 2015/04/23(Thu) 07:03:18

【墓】 ギークな カーク

墓下というか、俺とフィオンはパメラFAになったんだよね。たぶん、間違えてない。
昨日、エレオの他に仕事していないのパメラだったし

(+21) 2015/04/23(Thu) 07:05:50

樹の精 ドロシー、ちょこっと離席するね**

2015/04/23(Thu) 07:06:36

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+20ドロシー
いや、それの特定できない事に違和感掴みかけてたかと
ドロシーの判断基準はとても良かった(タチアナ状況白に盲信しない。パメラの1d●サシャについて明確な切れとは言えない)

単純に単体一番白を拾えないとこは?

(+22) 2015/04/23(Thu) 07:11:47

薄い本作家 ローレルは、春告精 ユーリエ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

理屈と感覚が矛盾してる事は考えて続けてるから起きる現象かと

(+23) 2015/04/23(Thu) 07:14:04

【墓】 ふさねこ スノウ

ドロシーカサンドラはおつかれにゃんこ

んー、いろいろ考えたけど、にゃあ的にはパメラは薄そうだにゃあ
というのも、2d深夜のカサン真上げ。アレあのタイミングでやったらまずいと思うにゃん。狩人が起きてる可能性が十分あった時間帯。パメラの考察見てカサン護衛に動くということも十分あった。カサン襲撃を考えてるなら不味いにゃあ。

あ、でも1dの●サシャへの説得は要素にはならんにゃ。これドロシーが言ってたけど、あの時点で言ったところでまず占先は変わらん。占候補が寝てた(カサンは深夜に来たけど)からにゃ。

(+24) 2015/04/23(Thu) 07:16:15

【墓】 ふさねこ スノウ

にゃあは、にゃあはご主人様達を信じてるにゃ!

(+25) 2015/04/23(Thu) 07:16:54

薄い本作家 ローレル

わおーん(棒

春告精 ユーリエ を襲う()の対象に選びました。

わくわく♪

(2) 2015/04/23(Thu) 07:17:08

【見】病んだ社畜 フィオン、さておでかけ準備

2015/04/23(Thu) 07:18:06

【独】 かみのついか パメラ

やべえ寝落ち。

(-0) 2015/04/23(Thu) 07:19:26

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+25
パメラ違うならエレオ違うと思うしチャンス目高いにゃあ

(+26) 2015/04/23(Thu) 07:20:08

春はねむねむ シュテラは、薄い本作家 ローレル を投票先に選びました。


【赤】 薄い本作家 ローレル

さて、噛みをどう修正かけるかな。

わたし生存ルートなので、ユーリエ襲撃で良いかなってきはしてるんだけど。

趣味>実益的な意味で?()


ただ、【本決定▼エレオ】で何故か▼ローレルになる…みたいなのが100%無いとは言い切れないので、梅酒にもきちんとセットはお願いしておくねー

(*2) 2015/04/23(Thu) 07:22:52

超子牛 エレオノーレ

うぇ とっても自然とか言わなきゃよかった

(3) 2015/04/23(Thu) 07:23:54

【赤】 薄い本作家 ローレル

ユーリエちゃんのやってるアプローチは、村側へのフィードバックがたぶん難しいので、怖くはないんだよなー…

勝ち筋考えるとやはり▲リエヴルの方になり。
ただ、勝ち筋ありますよ、の申告にもなるかな、この噛み。

…諸々打算働かせると、▲ユーリエで良いか、に落ちついた。
ローレル生きてるので、▲ユーリエ行く理由がある()

(*3) 2015/04/23(Thu) 07:25:39

【赤】 薄い本作家 ローレル

んー、うん。

▲ユーリエに変更で。 梅酒がこっち噛みたい!があればそっちに変更するので言ってね。

昨日と同じくセットしたら赤発言よろしくねー

(*4) 2015/04/23(Thu) 07:29:45

超子牛 エレオノーレ

ロズはさっさと弛緩・もてあまし・評価軸変更してる事から、無いとおもうし検討のしかたもちょっと思いつきません
パメラは検討の余地ありでしょうか
まあ昨日よりは元気出るかもしれません

(4) 2015/04/23(Thu) 07:53:45

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+26
タチアナにゃんについて考えてみるにゃん

タチアナについて
サシャータチアナーローレルだった場合
これも表で言われてたけど、真占噛み路線だったため、ローレルが灰狼を囲ったところで3dの生存率が上がるわけでもない。

だからローレルの●サシャは、「自分が占うから今日サシャ吊らないで」という2dサシャ吊りを回避する動きにすぎない。
しかし占理由がサシャをそれなりに疑ったものであるため>>2:172、「じゃサシャ吊りでよくね」と言われたら反論し難い。
更に、カサン抜きが成功していたら、やはりサシャは疑われるだろう。
だからこの3名がご主人様だったなら、囲うべきはタチアナだったのでは、というのは分かるにゃん。タチアナにゃんなら、「発言から判断つかないから色見たい」という主張も出来る。

(+27) 2015/04/23(Thu) 07:58:47

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>4
取り上げられたと思ったエビフライが自分のお皿に戻ってきましたよ(そもそもずっとあったけどね)

やったねエレちゃん

(+28) 2015/04/23(Thu) 07:59:37

【墓】 ふさねこ スノウ

しかし、にゃ。サシャにゃんが2dにタチアナにゃんに吊り票入れてるにゃあ。これ切れと取られたけど、そうでない可能性もある。
そもサシャはオクタヴィアにも入れておらず、「村時の自分を完全にトレースしようとするタイプ」だった可能性がけっこうあるということ。

そして、灰狼がサシャータチアナの場合、普通にやってたら二人とも危ない位置だったので、▼タチアナの実績から白視を得る狙いだったケース。
「自分に囲い疑惑を持たせるため」という主張も出来る。

(+29) 2015/04/23(Thu) 08:04:26

【墓】 ふさねこ スノウ

なので、赤の動き次第ではタチアナにゃんは有り得るにゃんこ

パメラにゃんはにゃあ。2d深夜の動きが、「自分の発言で狩人がカサン護衛に入る可能性は薄い」と見たなら有り得るかにゃ

(+30) 2015/04/23(Thu) 08:07:45

超子牛 エレオノーレは、富豪の娘 タチアナ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+24
個人的にはパメラが危険と考えている根拠が提示できないので決定打にならず
リアル事情あれどその重要性の理解があればパメラ村時、狩人が起きている時間に急いで出して見てもらう意識が出るかと

よってパメラが村なら重要性を理解していない
パメラが狼時についても立証できず

その辺りの要素より狩人COから出た切れ要素以外のパメラ白要素がない点に僕は重きを置く方が良い気がする

(+31) 2015/04/23(Thu) 08:10:20

【墓】 ふさねこ スノウ

>>5:+209超ご主人様
にゃあん!いっぱいお話したかったにゃあ!
勿論にゃあはご主人様信じてるにゃ
どんな状況でも、絶対にあきらめにゃいと信じてるのにゃあ

諦めない限り勝ち筋はあるにゃ。最後まで応援するにゃよ。

(+32) 2015/04/23(Thu) 08:11:34

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

リアルいったん収束。ドロシーお疲れ様。
ごめんね。

(+33) 2015/04/23(Thu) 08:14:57

【墓】 ねこガール サシャ

おはにゃーん。
どろしー、かさんどら、お疲れ様、だよ。

(+34) 2015/04/23(Thu) 08:16:49

超子牛 エレオノーレ

この段階で共感みたいなのが発生するっていうのは信じていいとこなのではと思いましたが
だめでしたね

★タチアナ
>>5:113の評価の後、ドロシーを見る目に変化があった自覚とかありますか?
あと>>5:80見た感想ください

(5) 2015/04/23(Thu) 08:17:00

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

タチアナはずっと頭動かしてるし反応良かったので村かなって思ってる所

カサンドラおつかれ、目おだいじに

(+35) 2015/04/23(Thu) 08:18:58

【墓】 ねこガール サシャ

>>+32 すのー
へへ、ありがとな!
LWが誰か予想しながら、最後まで応援していてくれぃ。

それと、赤ですのーのCN決めてたんだぜ。
すのーのCNは「白桃」だよ。改めてよろしくな、白桃。
ちなみに、あたしは花見酒で、ろーれるは桜餅、LWのCNは梅酒だかんな。もふもふもふ

(+36) 2015/04/23(Thu) 08:23:28

【独】 超子牛 エレオノーレ


んんんんんんんん

「続いてるから」ドロシー白だったという意識でいた
なにこれ寝ぼけすっごい
これ判定前にあの第一声してたらマイナスだったんじゃない

(-1) 2015/04/23(Thu) 08:24:21

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

なんとかスパイダー伊藤は嘘だったのか!?

(+37) 2015/04/23(Thu) 08:24:44

【独】 ねこガール サシャ

>>*3>>*4 桜餅
んに、▲ゆーりえちゃんか……
たちあなちゃんLW仮定だと勝ち筋残ってるわけだから、勝ち筋あると思われて良いと思うんだがな……
情報減らしで▲しゅてらor▲りえぶる、で良い気もする。

(-2) 2015/04/23(Thu) 08:26:54

【墓】 ねこガール サシャ

>>+37 ふぃおん
おっとっと。
狼陣営のCNはマッスルリベンジャー伊藤、マッスルインフェルノ山田 マッスルスパーク田中です。
狂人のCNはキン肉バスター斎藤。

(+38) 2015/04/23(Thu) 08:28:47

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

アレ見て今回の狼陣営のコードネームは

キャプテン・ファンタスティック・ファースター・ザン・スーパーマン・スパイダーマン・バットマン・ウルヴァリン・ハルク・アンド・ザ・フラッシュ・コンバインド カーク

からと取ってるかもと思ってた人←

(+39) 2015/04/23(Thu) 08:29:44

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+38
誰一人マッスルしてない(

マッスルミレニアム2000さんが不在

(+40) 2015/04/23(Thu) 08:31:57

【墓】 ねこガール サシャ

そーか、キャプテン・ファンタスティック・ファースター・ザン・スーパーマン・スパイダーマン・バットマン・ウルヴァリン・ハルク・アンド・ザ・フラッシュ・コンバインド カークから取れば良かったか。
キャプテン・ファンタスティック・ファースター・ザン・スーパーマン・スパイダーマン・バットマン・ウルヴァリン・ハルク・アンド・ザ・フラッシュ・コンバインド カークから取るっていう発想が無かったぜい。

ぐぐってみたら、実際にそう言う名前の人がいるんだってなー。

(+41) 2015/04/23(Thu) 08:34:07

【墓】 ギークな カーク

>>+39
あれ、実在する人らしいよ(ふるえ

(+42) 2015/04/23(Thu) 08:36:02

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

まじかよ、親ひでえw

キラキラネームより辛いな

(+43) 2015/04/23(Thu) 08:42:59

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+35誇り高き社畜さん
ありがとう。
結膜炎て熱出るんだね…ダブルパンチで割とログ読めなかったのが心残り。

さっきみてきて、パメラの止まり方が何やろかという。
タチアナは昨日見たらやたら人くさくなったし、
GS見直しかな。
パメラはカーク偽かどうかの検討から入ってた事、
昨日のローレルへの触れ方が狼っぽくないとは思ったけど、暖簾狼ならあれ出てくるんだよなと今思い直し。
エレオノーレ>パメラ>ロズ>タチアナ
これかもしれない。

(+44) 2015/04/23(Thu) 08:44:13

【墓】 ギークな カーク

パメラの狼要素は、正解以外仕事する気がない事だよ
もちろん正解引き続ける村もいるにはいるが
昨日の思考伸びが無かったのは、ドロシー&エレオをSGにしたい静観視点が発症した為かと

(+45) 2015/04/23(Thu) 08:44:24

【墓】 ギークな カーク

>>+43
改名じゃないかな。。
なんかアメリカンなノリがするし(

(+46) 2015/04/23(Thu) 08:45:19

【墓】 ギークな カーク

強く主張した場所=正解って事ね
どちらとも取れる場所=静観

これがパメラ

(+47) 2015/04/23(Thu) 08:46:51

【墓】 ねこガール サシャ

今日の議論は昨日より進むだろな。
あたしからあんまり追われてる気がしないけど。
とりま、らんどせるしょってねこ小学校へ行ってくるぜぃ。**

>>+40 ふぃおん
そか、万太郎さんの必殺技も入れればよかったか。
まっする系統で統一できなかった。

(+48) 2015/04/23(Thu) 08:51:10

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+44カサンドラ
おおう、無理せずにね

何も情報なく4dから見るとけっこうそこら辺気になってくるか (気がする)

(+49) 2015/04/23(Thu) 08:51:42

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

GS真逆で書いてるわ疲れてるのか僕……黒>白
昨日の止まりでパメラ白ぶっ飛ぶね。

ただエレオノーレもそうだけど、そんなに顕著にストップかかるもんかなという思いはある。

(+50) 2015/04/23(Thu) 08:53:36

骨董人形 ローザミスティカ

おはよう。ドロシー、カサンドラはお疲れ様。
喉なかったけど、カサンドラ責めてる訳じゃないよ。

方針も了解。どちらも利点あるから任せるつもりだった。パメラ検討予定です。

(6) 2015/04/23(Thu) 08:54:37

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

真逆でもねーな
私の頭大丈夫かな沸騰してる?

(-3) 2015/04/23(Thu) 08:55:10

【独】 超子牛 エレオノーレ

だいまどうごるごんぞーら

(-4) 2015/04/23(Thu) 08:56:33

【独】 ねこガール サシャ

>>6
いい笑顔だな……。

(-5) 2015/04/23(Thu) 08:57:21

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+36花見酒
ふにゃあん!
白桃も白桃酒も大好きだにゃあ!ありがとうにゃあ。

大丈夫。絶対勝てるにゃ。人狼ゲームは心の戦いだにゃ!

(+51) 2015/04/23(Thu) 08:58:26

【墓】 ふさねこ スノウ

狼で心折れそうになった時は『炎のキン肉マン』聴くの超おススメ。何度殴られても立ち上がる気概を貰えるにゃ。

(+52) 2015/04/23(Thu) 08:59:58

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

>>6ロズ
ありがと。
エレオノーレとリエヴルで考えた時に、何処がどう白い/黒いと言える方を占いたかったんだ。
最終日まで見据えた時にエレオノーレは占い対象から外れてしまった。
サシャ黒は割と固いと思っていたから、轢き想定ではいた。

(-6) 2015/04/23(Thu) 09:01:02

【墓】 ふさねこ スノウ

カサンドラはお大事ににゃんこ

結膜炎て熱出るにゃんか・・それはきつい。

(+53) 2015/04/23(Thu) 09:01:23

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

スノウもふもふ。
対抗だったからフィルタオンしてたけど本当は触りたかったもふもふもふ

(+54) 2015/04/23(Thu) 09:01:51

【見】 【墓】 派遣 クロイツ

(+55) 2015/04/23(Thu) 09:05:30

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+31フィオン>>+44カサン>>+45カーク
ふーむにゃるほど。。
確かに、昨日一昨日の動きは、見直してみると・・・にゃね。
エレオは狼やってないと思うんにゃあ。タチアナは再度見直しか。
うーん。確かに、彼女はリアル事情で不在がちだった序盤以降、安定して伸びてはいるにゃねえ

(+56) 2015/04/23(Thu) 09:08:38

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+49フィオン
うん、特に昨日ローレルに返答してるのは何ぞや?とは思った。
深夜族ってある程度発言出揃ってる所からログ読みスタートだから、どこから検討すべきかのうと考えた時にカークの真偽に目が行くのは割と納得がいく。

翌日の昨日、少しだけ来れましたーみたいなタイミングで、ローレルにまずは返信せねば!ってなるもんかなって。

>>+53スノウ
ウイルス性のものは出るようだね。
リンパめっちゃ腫れてて、9度超えたの見て戦慄した。
リアル社畜だから通勤中なのだけど()

(+57) 2015/04/23(Thu) 09:09:35

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

あ、カーク。
護衛してくれてありがとう。バランス護衛と思ってたなんてそんな()

(+58) 2015/04/23(Thu) 09:12:17

ブラック上司 リエヴル

おはよう
カサンドラも労災か……会社から人が居なくなるのはさみしいもんだな

>>1見たよ、了解
ユリはこれまでの登場時間的に厳しそうかな?
集計程度ならまとめやるよ
吊り方針はみんなで話そう

全員23時目安で希望出してくれ

(7) 2015/04/23(Thu) 09:14:27

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

労災おりるだけマシ

(+59) 2015/04/23(Thu) 09:17:38

【見】 【墓】 派遣 クロイツ

お疲れ様、ふむ灰吊りか

(+60) 2015/04/23(Thu) 09:18:27

【墓】 ギークな カーク

>>+58
バランス護衛はあのタイミングないわ(
だったら霊護衛しているよ

(+61) 2015/04/23(Thu) 09:20:46

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+57カサンドラ
まじかにゃん・・・人間は本当に大変にゃね・・にゃあの猫カフェのお仕事より大変にゃあ
ほんとお大事ににゃあ

昨日のパメラは確かに。もうローレル偽COしてるからにゃあ
>>+54
にゃあがほぼ狂判明した2dはともかく1dはフィルタかけない方がいいと思うよーにゃあの占希望次第では、殴られる理由作るからにゃ

(+62) 2015/04/23(Thu) 09:29:03

【墓】 ふさねこ スノウ

ああ、そういえば>カーク
>>3:18はわりとマジで反論したかったにゃ
オクタヴィア狼からの情報整理なんて>>2:23>>2:60辺りで十分にゃ。後は単体見る、でいいにゃあ

(+63) 2015/04/23(Thu) 09:36:08

薄い本作家 ローレル

>>7リエヴルさん
今日の吊り先は…ここだー!<<春はねむねむ シュテラ>>

こんなに早く希望を出す私は村人に違いないのです♪

(8) 2015/04/23(Thu) 09:48:09

薄い本作家 ローレルは、春はねむねむ シュテラ を投票先に選びました。


【墓】 ふさねこ スノウ

>>8
そうにゃ!桜餅にゃんは真占でシュテラ狼だからそれでいいにゃ^^

(+64) 2015/04/23(Thu) 09:52:37

【見】派遣 クロイツ、猫耳を装着。

2015/04/23(Thu) 09:53:25

薄い本作家 ローレル

【ピクシーCO撤回】
【霊能者CO】
【◯オクタ◯スノウ◯サシャ◯ドロシー】

▲カサンドラなので占い真狂で対抗狼ですね!
3狼残りなので確定狼のシュテラお姉ちゃんから吊りましょう♪

(9) 2015/04/23(Thu) 09:54:09

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>9
灰2狼残りとか無理ゲーだわw

(+65) 2015/04/23(Thu) 10:02:49

富豪の娘 タチアナ

おはようございます、なの。
樹精ちゃん、カサンドラさん、お疲れ様。
樹精ちゃん人間確認。

>>5 仔牛ちゃん
樹精ちゃんは>>5:117>>5:123が村視点に見えて、特に狼が>>5:123をアピとして言えるか考えてた。そこで>>5:130見て、私吊りに至る思考が追えなくて狼っぽくも見えちゃって。考えて結論出ず、ぐるぐるしてたら時間が過ぎちゃってたのね。
慌ててしまってごめんなさい。

>>5:80については読み直すとそうよねぇ、としか思えなくなってしまっていて、自分の馬鹿さ加減があらわになるからコメントしたくないわね。
後半のアイリさんについては「おまわりさん、この人です」ってしたくなったけれど、灰のことなので証拠不十分ね。

(10) 2015/04/23(Thu) 10:13:06

【見】ふさふさ ベルガマスコ、猫耳を装着。

2015/04/23(Thu) 10:13:26

【見】 【墓】 ふさふさ ベルガマスコ

はむはー
(カサンドラとドロシーはお疲れ様)

(+66) 2015/04/23(Thu) 10:14:43

【見】ふさふさ ベルガマスコ、猫耳を外した**

2015/04/23(Thu) 10:15:07

富豪の娘 タチアナ

お人形さんの黒要素
昨日の過剰ともいえる自白アピ
お人形さんの白要素
自白アピのためとは思えない圧倒的な考察

仔牛ちゃんの黒要素
謎の足踏み感。今日になって見える焦燥感。
仔牛ちゃんの白要素
昨日までの余裕感。謎の自然体。

パメラさんの黒要素
初日・二日目のサシャさん白上げ
パメラさんの白要素
自分に注目を集める釣り体質。
初日・二日目のサシャさん白上げもサシャさんの色を知らないが故と取ればこっちかも。

要検討な要素としてはこんなところかしらね。

(11) 2015/04/23(Thu) 11:13:21

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

積み上げた白要素の再確認への思考に辿り着く人が1日ごとに増える展開

村が再収束するには村全体が同時に行うと効率が良いのだけど、再考した▼ドロシー、そして今日再考する▼エレオで分散される事態に

狼さん勝ちの目まだまだありますなぁ

(-7) 2015/04/23(Thu) 11:14:12

【赤】 薄い本作家 ローレル

んー
タチアナ吊れそうで、エレオが吊られるかなーという印象。

(*5) 2015/04/23(Thu) 11:29:29

骨董人形 ローザミスティカ

>>11
昨日から見てて思うんだけど、
タチアナは何がしたい?

何をするべき、と考えてるって意味合いでもOK。

(12) 2015/04/23(Thu) 11:34:19

【独】 富豪の娘 タチアナ

仔牛ちゃん>>3ってとても不用意な発言に見えるのだけれど、誤爆だったりする?

(-8) 2015/04/23(Thu) 11:36:33

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

ドロシーとカサンドラお疲れ様

いよいよもってパメラが臭くなってきたねー

ライン云々では村取りきれなくなる位

(+67) 2015/04/23(Thu) 11:36:45

富豪の娘 タチアナ

>>12 お人形さん
誰が狼か見つけること、そのためにあらゆる可能性を検討すること、かな。

(13) 2015/04/23(Thu) 11:39:34

骨董人形 ローザミスティカ

>>13
サシャやローレルと言った確実な情報を
省いているのには意図がある?

(14) 2015/04/23(Thu) 12:04:42

富豪の娘 タチアナ

それらは検討する必要がさほどないでしょ。

(15) 2015/04/23(Thu) 12:06:29

【墓】 樹の精 ドロシー

>>+33
(カサンドラぎゅっぎゅ)

ゆるオンー。地上頑張って……!

(+68) 2015/04/23(Thu) 12:08:29

骨董人形 ローザミスティカ

>>2:184は確実にいるであろう狂狼のパターン想定から検討する思考だと捉えていたのだけど
違う?

(16) 2015/04/23(Thu) 12:10:46

骨董人形 ローザミスティカ

通じていない可能性あるのか?
確実にサシャーローレルー?
であり、1人村打てば勝てる意識も
持っている。

だがそのどちらからも勝ちに行こうとせず
印象の話ばかりをしたがっている。

それはなぜなのか、2dの初動を踏まえても
それができないとかやらないって話はないでしょ。と言っているんだけど。

(17) 2015/04/23(Thu) 12:17:07

富豪の娘 タチアナ

私視点灰は仔牛ちゃん、お人形さん、パメラさんの3人。だからこの3人の中に狼が一人いる。
ローレル−サシャ−Xとしたとき、このXに当てはめて違和感の出る要素(白要素)と合ってるなと思える要素(黒要素)のうち、票筋など動かせない要素はすでにお人形さんなどが出しているから、それ以外の感情要素などで要検討なものをリストアップした、って言ったら通るかしら。

(18) 2015/04/23(Thu) 12:24:46

富豪の娘 タチアナ

現状仔牛ちゃん狼を見ていて、外した場合最終日は確白の誰か、私、お人形さん、パメラさんの形になると思ってる。
仔牛ちゃん本当に狼なのかと、
最終日に入った時はお人形さんとパメラさんどっちか狼のはずなのでそうなったらそれはどっちか、を検討しているのね。
最終日の形は確白のうち二人と、お人形さんとパメラさんのどちらか、という可能性も考えてはいるけれど、その場合灰にとっては狼がだれか明確だからあまり悩まなくて良いわね。

(19) 2015/04/23(Thu) 12:30:27

かみのついか パメラ

吾輩非狼の証明は、2dにサンド真言うた所が最も分かりやすいか。
吾輩狼でサンド噛みに行く直前にサンド真を証明する場合
(結果は勘違い込みゆえ証明できんかったが)
GJ出たら狩人抜けない限り高率で詰むことになる。
ゆえに霊護衛と読んでおった読みを外したか、
抜けずとも狩人をすぐ探知できる確信があった上で、
何らかの利点があってGJ上等の襲撃を決行したか、
いずれかとなる。
しかし前者の場合その霊思考狩人をサンド護衛に説得しかねんlevelの高精度考察をぶち上げるのは何しとんねんちう話になる。
後者の場合、利点は吾輩非狼を誤認させられることじゃろうが、狩人特定に相当自信がないとできん。
それこそ2d時点で狩人特定出来ておるlevelでないとな。
んでそん場合、吾輩LW想定で非狼取らせるのと、
端から狩抜いてしまうのとどっちがええちう話になるな。

(20) 2015/04/23(Thu) 12:30:47

骨董人形 ローザミスティカ

>>18
私が合っているとは限らないよ。
事実だって取り方一つ、見落とし一つで
意味は真逆にもなる。

タチアナの言いたい事は把握したと思う。

(21) 2015/04/23(Thu) 12:31:01

かみのついか パメラ

関係ないがロゼは吾輩の>>5:202に突っ込み入れたくならんかったか?
ロゼで無うても構わぬが。

(22) 2015/04/23(Thu) 12:32:49

骨董人形 ローザミスティカ

>>22
ロズを殺す場合消去法で殺す、と
受け取ったけど?

勝ち方とか吊りとかは度外視でしょ?

(23) 2015/04/23(Thu) 12:39:06

富豪の娘 タチアナ

う〜ん、>>21みてもお人形さん村よねぇ。パメラさん>>20も納得できるし。

正直今日仔牛ちゃん吊って明日ローレルさん吊ったら終わると思っている。

でも外してたら地獄。その場合に備えて読み込み直しね。

(24) 2015/04/23(Thu) 12:50:09

【墓】 樹の精 ドロシー

>>+22 フィオン
単体白を拾えない、というか昨日発言読み直してて、白が更新されなかったのはパメラかな。
パメラいなかった、ってのもあるとは思うんだけど。

エレオは昨日話してて、ずっとエレオ像が崩れないというか。隙がないよなあ、とは思ってたんだ。。

(+69) 2015/04/23(Thu) 12:54:14

骨董人形 ローザミスティカ

>>20
G編なので狩人炙る為の襲撃、はあり得る。
だがその場合狙うなら霊という話になるのと
パメラがLWの役の場合そこまでやってる
余裕がないね。

もう1つの可能性が、あえて極端な事を言う事で逆にカサンドラの信用を落とせると考えた場合。

その可能性踏まえて2d再確認したが普通にトーンダウンしてた。
あれ、間違えてるかも、と。今回占い師を検討したかったと言う、自己申告通りの事を
やりたいからやった狼、但し2d真贋判明後。
と言う、おもしろ狼が出来た。

(25) 2015/04/23(Thu) 12:55:50

富豪の娘 タチアナ

>>22 パメラさん
自分非狼は証明するものじゃなくて自明でしょ、という話でしょ。説明のために証明するのは良いとは思うけど。背理法で消す時には不要よね。
もう寝てたから読んでなかったけど。今読んでたらツッコんでたかもね。

(26) 2015/04/23(Thu) 12:56:15

富豪の娘 タチアナは、薄い本作家 ローレル を投票先に選びました。


富豪の娘 タチアナは、超子牛 エレオノーレ を投票先に選びました。


富豪の娘 タチアナ

他の人なら自分村が自明じゃない狼の視点漏れ?と思うかもしれないけれど、パメラさんに2回も釣られた私としては釣り針としか思えいというツッコみね。

(27) 2015/04/23(Thu) 13:00:21

ブラック上司 リエヴル

おっぱい

吊りでの切れを拾うか、真贋の切れを拾うか
って話が大きそうだね
二人見てると

(28) 2015/04/23(Thu) 13:01:10

かみのついか パメラ

ああいや、あれある種のアピなのじゃがな。

最後の1文から見えるのは、吾輩がロゼを村打っとるちうこと。
その上で吾輩が上段で申したは、
吾輩も君と吾輩とを詰めようち言う話のつもりじゃった。

で下段で吾輩はまず吾輩自身を詰め、
ロゼ村の対偶(他全員が村打てる)の検討をするち言うとる。

これ、ロゼと吾輩のみを詰めれば他は全部検討不要で吊ってよいち言うロゼの話に乗っときながら、
他全部検討するこつでロゼと吾輩のみを詰めようち言う
あほうなことをやるち言うとるんよ。

そこに突っ込み入れて来るか否か、
あるいは臭えち思いながらやらせとけば情報増えるち傍観するかで
材料にするつもりじゃった。
貪欲かつ聡明な君ならば何かしら思うところあるかなと。

じゃっどん上段を読み違えられたのじゃったら、
釣りは失敗じゃ。

(29) 2015/04/23(Thu) 13:03:09

ブラック上司 リエヴル

・2dの更新後の反応

>>2:4カークは猫視点詰めから入る
>>2:6ドロシーは割れた事に興味
>>2:29サシャは判定に疑問から
>>2:34エレオは白じゃないかな、から
>>2:50ロズは3占の中の狼を探している
>>2:60で猫視点詰めてる
方向性としては>>2:4カークと同じだな

>>2:141パメラがカークから入ってる
(>>2:145忙しそうだな、パメラ)

>>2:175タチは判定を確認したことのみで感想がない、が次で出る
>>2:184で全想定と有無の判断

ちな
>>2:50俺は2白だから放置から入った
>>2:64ユリはパメラの昨夜の行動に興味ありだ
>>2:78アイリは偽黒か、だな

(30) 2015/04/23(Thu) 13:03:44

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+69ドロシー
あ、完了系のつもりだったので返答は期待してなかったけどありがとう。
そこをけっこう簡略してパメラ白としてたのは>>20から?

(+70) 2015/04/23(Thu) 13:04:08

ブラック上司 リエヴル

んで2dパメラ
>>2:215ロレへの否定とカサ真主張
間接的だが、ここで判定への感想が出ているな

>>2:268時間が取れたらしい
占い師論を展開し>>2:270でカサ真の裏付け
>>2:276で流れと自視点の乖離を主観込として訂正し、ロレに色々とぶつけたあと
「何かある?」が吹くな(ロレ不在)

ロレの回収がこちら
>>3:58>>3:62でロレ偽視するためのものでパメラ違和感あるぜ、とカークにパメラを投げる
(カークは未回収、GJ出たからだろうね)


>>25ロズから、極端な事言って落とす、って反証が出てる、がその反証も下段にあるね

(31) 2015/04/23(Thu) 13:07:42

かみのついか パメラ

>>26タチバナ
いや君、状況ほんまに分かっとるか?

(32) 2015/04/23(Thu) 13:15:11

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

例えば>>20が無ければ理屈と感覚が矛盾して悩むこともなくシンプルだったと思う。

例えばドロシーと同様な人が地上に居てくれたら違和感に気付く可能性高かったかなと思ってました。

という感想に繋がります。

(+71) 2015/04/23(Thu) 13:15:37

ブラック上司 リエヴル

パメラは毎日深夜コアぽいが、希望は出せそうかー?
どっかの喉端で良いので先に置いといてくれても構わんよ

(33) 2015/04/23(Thu) 13:18:33

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>28リエヴルぱい
なんかもうこの人ダメかもわからんね(

キャラ完全に崩壊しとるなw

(+72) 2015/04/23(Thu) 13:22:09

【墓】 樹の精 ドロシー

>>+70 フィオン
うんと、昨日までの思考だと……、
カサンドラ真への流れを作ったのがパメラだと思ったのでそこでパメラ白を取ってたな。
あと、考察一本一本がしっかりしてたので「人をしっかり見てる」っていう信頼感があった。

狩の護衛云々については、そもそも狩がパメラの発言見れない可能性の方が高いので考慮に入れてなかったな。

今思うと、甘かったな、って思う。

(+73) 2015/04/23(Thu) 13:24:06

薄い本作家 ローレル

(…気乗りしませんがリエヴルさんに吊り寄らねばならないでしょう。シュテラお姉ちゃんを吊ってもらうために…!)

[…は レオタード に着替えた]

(34) 2015/04/23(Thu) 13:26:52

富豪の娘 タチアナ

>>32 パメラ
パメラさんとお人形さんのどちらか狼で相互村打ちしてしまうと村負けるということが判る程度には。

ただ現状村打ちしてもしょうがないな、と思える行動を二人がとっているのも認識してる。

(35) 2015/04/23(Thu) 13:29:39

薄い本作家 ローレル

リエヴルさん…今日はシュテラさんを吊って欲しいの、お願い…!(上目遣い

[…はリエヴルに見えないように、目薬を投げ捨てた]

(36) 2015/04/23(Thu) 13:30:04

薄い本作家 ローレル

>>34
×吊り寄る
◯擦り寄る

いや、吊り縄もってにじり寄っても良いのですが…w

(37) 2015/04/23(Thu) 13:32:00

ブラック上司 リエヴル

2dエレオはこんなだなぁ
>>2:209タチアナ吊りたくない、密度あるから。ユリ占いたかったけど●パメラ
>>2:224●パメラ▼オクタ
占はサシャドロシーでも可

>>2:34
パメラはストレスで好き
サシャは組立中ぽい芯があって好き
ドロシー難しい

エレオは本当に占い師に興味ないね。3dまで見て、言及がほぼない
1dで●オクタに賭ける意識と、2dの占いの使い方がちょっとチグハグな印象は受けるが
真贋興味無いし狩への気遣い、ってしても通るしな

タチアナ吊りとオクタ吊り
どっちが霊護衛の可能性が高そう?
斑ならオクタかな、と俺は思うが

(38) 2015/04/23(Thu) 13:33:42

ブラック上司 リエヴル

>ロレ
真剣に検討しよう(鼻血を拭きながら)
あ、ロレもちゃんと希望出すように、皆平等に集計するからね

(39) 2015/04/23(Thu) 13:34:51

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>25
割りと「釣り」でセーフティーネットを張る狼に見えてきた。

思えばCO保留も見え見えでおかしかった。
今日の>>29とか見るに違和感を突っ込まれたら「釣りでした」でかわしそう。

かわすほど注目されてなかったけど。

あ、パメラ非狼?>>20の補助解説どうもです。
いくら非狼証明でもややこしく考えすぎだと思った。

(+74) 2015/04/23(Thu) 13:35:51

超子牛 エレオノーレ

そうだばめらはカサンドラに悩みぐねぐねしながら真にもっていってましたね
あれ狼ならなんなんですかね 悩む理由押し上げる理由
メリットになるケースから逸してませんかね

(40) 2015/04/23(Thu) 13:37:27

【独】 ブラック上司 リエヴル

レオタードがマニアック過ぎるだろう
亀仙人か

(-9) 2015/04/23(Thu) 13:38:19

超子牛 エレオノーレ

すいません割と既に書いてありました

(41) 2015/04/23(Thu) 13:39:45

薄い本作家 ローレル

>>39リエヴル
わーい♪
希望は>>8>>9だね、変わらないよー!


(我慢、我慢よローレル。…襲われないように警戒しておかないと、だね。ユーリエちゃん早くきてー!)

(42) 2015/04/23(Thu) 13:39:46

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+61カーク
せや、これG編成や()

>>+62にゃん
そうなんだよね…昨日時間無理矢理作れれば良かった。投げとくだけでも出来たのに。

フィルタねーあれパメラに言われて解除したんよね。僕の対抗気にしまくると思うし、殴られた方が相手の理解進むんだよね。1d言われたから割とオクタの色見る前からローレル狼積めたけれど。

墓下いっぱいおった…!おつありです。

>>+68ドロシーむぎゅ!

(+75) 2015/04/23(Thu) 13:40:56

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+73ドロシー
それを甘かったって言える辺りでドロシー吊り勿体無いという感想です。

今の地上とくらべるとー(

(+76) 2015/04/23(Thu) 13:44:33

ブラック上司 リエヴル

エレオは少しは元気でた?
して欲しいことがあったら言ってくれれば出来る範囲でやるよ


ロズが狼なら昨日の行動が、パメラ含め村の事全然信用してないな、ってのが面白いんだよなぁ

さて、ローレルへ着せる衣装を買いに行ってくる、領収書は村の名前で切っておくか

(43) 2015/04/23(Thu) 13:47:33

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

ちなみに>>20

やっぱそこしかないよねって感想です

他にはない、ロズのように連続的にそんな箇所が見つかれば非狼証明書発行されるかもですが(あんまりしっくりこなかったけど)

(+77) 2015/04/23(Thu) 13:50:09

薄い本作家 ローレル

>>43
…変な衣装買ってこないでくださいね?

(44) 2015/04/23(Thu) 13:50:56

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

つかなんで狼推理より自白証明先にしてんのこの二人

相性良すぎて疑えないフィルタかかってそ

(+78) 2015/04/23(Thu) 13:53:30

富豪の娘 タチアナ

背理法を使う場合、肯定仮定から入ると否定が証明され、否定仮定から入ると肯定が証明されます。祖の逆は証明されません。
パメラさんはお人形さん村仮定から同じ手法で矛盾を引き出してお人形さん村を否定できるかやってみよう、と言っているだけで、それができた場合お人形さん村を否定することになり、できなかった場合無駄足に終わることになります。

お人形さん村否定のための手法をお人形さん本人に持ちかけている点が一つ目の問題点。その中に自分村証明という自分にとっては自明でも相手にとって必要で、なおかつ自分にとって大きな利になる事を入れているのが2つ目の問題点。
こんな問題点ばかりの提案をして、相手が乗ってくると思ってるとも思えないので、壮大な釣りだろうまでは把握しました。
そんな壮大な釣りは狼ではやらないんじゃないかな、ってのが今の私の視点。

(45) 2015/04/23(Thu) 13:53:46

【独】 薄い本作家 ローレル

なんだかんだで楽しんでるのですが、良いのでしょうかこれ…?


偽確劇場の線引きが難しいですねぇ。

村側が反応しなければ、なとこはあるから、する方が気にすることでは、ないのかな?

(-10) 2015/04/23(Thu) 13:54:14

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

勝つ為に
勝つ基準(最終日までに白打ち作る)を満たす
その為にやる事を優先させてるって事でいいのか

(+79) 2015/04/23(Thu) 14:02:10

超子牛 エレオノーレ

タチアナ消費はやっ
これは私はつつかないほうがいいんだろか

お返事…箱ほしい

(46) 2015/04/23(Thu) 14:05:19

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

>>45
難しく言ってるけどそれ狼だとただのアピって事よね

乗ってくるとも思えない仕掛け打ってかかると思い込んでいる
どっかのディークが昔やってたな

(-11) 2015/04/23(Thu) 14:05:28

超子牛 エレオノーレ

してほしい事ですか
個人的には、価値観は遠い感じなので、手助けよりタスク振りですかね?
昨日とか考察する理由を失って動けなくなっていたので
やりがいとごほうびを
村的には勝つために思うことをしててくださいとしか

(47) 2015/04/23(Thu) 14:18:24

【独】 樹の精 ドロシー

昨日の動きは、狼視されて吊られかねないってわかってながら、やってた部分あるからね……。

でも「吊られてもいいよ」な姿勢はだせなかった。

縄がまだたくさんある、という部分に甘えてたところはあるな。生存戦略たてるより、材料落とす方優先させた。
でも実際吊られてみると、やっぱりリエヴルとかシュテラにぶんなぐられても仕方ないところあるな。

(-12) 2015/04/23(Thu) 14:28:20

富豪の娘 タチアナ

今日はこの後外出し、夜決定時間前後まで帰れない予定なので、先に出しておきます。
▼仔牛ちゃん
鳩は持ってますが操作へたっぴなので鳩からの返事は期待しないで。

サシャさん-仔牛ちゃん
初日・二日目ほとんど仔牛ちゃんにタッチしていない。故意に避けている様子。
3日目後半で感覚的白あげするも明確要素提示なし。
4日目吊られて黒見られることがほぼ確定した状態で唐突感のある吊り票>>4:182

ローレル-仔牛ちゃん
>>1:205で対話でつかめるという理由で占い外し
>>2:168で占う気ないことを表明
>>3:138で特に理由もなく占いから外し
4日目一切触れず。

狼の方針としてサシャさんを囲い、仔牛ちゃんを占いから外す方向であったと考えられます。

(48) 2015/04/23(Thu) 14:30:11

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>46エレオ
確白が言いそうなセリフでわろた

(+80) 2015/04/23(Thu) 14:37:59

骨董人形 ローザミスティカ

>>43
>>47
エレオの村を私に説得してほしい。

票はタチアナに刺している。

勘だ。勝ち筋のバランスを崩しかねないが
私はそれを賭けてまでタチアナを吊るべきなのか?

(49) 2015/04/23(Thu) 15:01:46

骨董人形 ローザミスティカは、富豪の娘 タチアナ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>49
おっ、いいですね
きちんと見てる

負け筋だと思ってます(キリッ
どっちが正解かはCMの後で

(+81) 2015/04/23(Thu) 15:11:04

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

▼タチアナ先吊りは危険な気はしますが今ここで揺れる辺り、どっち先吊りでも怖いかなー

(+82) 2015/04/23(Thu) 15:14:39

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

それよか勇み足過ぎて「ロズ狼じゃね?」とか思われたりして

(+83) 2015/04/23(Thu) 15:17:24

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

ここまでロジカルで急に「勘」とか言い始める辺り、ロズの中でもなんか燻ってるとこあるんでしょか

いや、燻ってるからこその徹底勝ち筋優先、かな?

(+84) 2015/04/23(Thu) 15:20:32

【墓】 ギークな カーク

むしろ、燻らない方がおかしいんじゃないかな(もきゅもきゅ
誰だって、周りの変な反応や、引っかかりを引っ掛けて推理してるんだし

ロゼとシュテラはそれとも上手に付き合って行けると思うが
タチアナは逆でそこら辺ばっさり切り捨てれるタイプかな
他はどーだろか、リエヴルが中盤戦を意識できてなかったから、思ってたより若いPLさんなのかな?とも
ユーリエは考察できるタイプだけど浸透させるのが苦手感あり
パメラの興味はロゼにかな
エレオはごはん見失い中

(+85) 2015/04/23(Thu) 15:49:18

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

パメラも人物像のブレは見当たらず
>>20とか「狩人を説得しかねない高精度の考察」とか自分で言っちゃったり
突っ込みがくる事うけあいな(壮大な)釣り

言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だぁ〜、とキン肉星の王子に言いたくなるような釣り針への自信が伺える

釣りは魚がいてこそなんだが、と若干一人相撲してる感がするけどそこめげないね。

考察自体は僕印象ではスッキリ入るものはあんまりなかったり。難しい言葉で目が滑るマン

どっかで誰かが言ってた「テンプレのような白黒塗りならいくらでも作れる」って言葉を思い出す

(+86) 2015/04/23(Thu) 15:51:30

【墓】 ギークな カーク

>>+63
そっかー
んじゃ、俺も同じだったのかも
オクタ村は2d始めで充分だったし
それで既に偽打ちだったので、ぬこちゃんと見てなかったかもしれん

(+87) 2015/04/23(Thu) 15:52:33

【墓】 ギークな カーク

ん、パメラの考察は全然見てないよ

パメラとカサンドラの対話見て、カサンドラの反応が真ココだわとは思ったけど

(+88) 2015/04/23(Thu) 15:55:02

超子牛 エレオノーレ

黒くないとこじゃないですかね

せっかくくれたので帰ったらきちんとやってみます

(50) 2015/04/23(Thu) 16:01:19

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

ロズは進行への不満見え見えだったから、そっちの燻りかなとか思ってました。

リエヴルは途中からキャラ崩壊した辺りで当初のイケメンどこいった?状態
アイリの目が正しかったとアイリに称賛を送る

ユーリエは促していくタイプだろから対話する、対話するところを見せる、がないと難しいだろね

(+89) 2015/04/23(Thu) 16:01:22

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+88カーク
狩人の護衛を変えるレベルの高精度考察なんだよ、わかるね?

…パメラ自分で書いてて恥ずかしかったろこれ

(+90) 2015/04/23(Thu) 16:05:55

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

ちょっと誤読して、誇張してました。
説得しかねん、なのでそこまで言い切ってないですね。失礼しました。

(+91) 2015/04/23(Thu) 16:09:56

【墓】 ギークな カーク

>>+90
☆世論

(+92) 2015/04/23(Thu) 16:14:09

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

パメラが大人気みたい?たいたい?

パメラ非狼が2dしかないから打てない。これに尽きる気がする

どんなに強い要素だろうと時間と共に風化する
ことこの場に至ってパメラの要素が2d位しかない時点で能力処理かけるべきだったんじゃないかな。村狼関係なく

んでんでんで、カーク周りのイベントへのリアクションが一番不自然だったのはパメラだったと思う。サシャ除く

思考の筋で白取られてたパメラだっただけに
あそこでカークの内訳に思考が伸びかけたのは自分に素直なパメラにしてぐねぐねしてたな、と思う。

パメラ狼なら尻尾見せたのはこの辺だと思う

(+93) 2015/04/23(Thu) 16:16:18

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+88
「えーなにこれ●パメラしたい」のとこ?

(+94) 2015/04/23(Thu) 16:18:33

【墓】 ギークな カーク

狩人って厄介でね。
彼奴らの気紛れ一つで予定が狂うんだよね

どんなに騙りが信用とっても狩人の琴線に“だけ”触れてなかったり
逆に村が占い護衛を望んで居ても確定情報を優先しちゃう狩人だっている。
だけど、もし説得したいなら世論を作ることが一番の説得手段ではあるかなと

(+95) 2015/04/23(Thu) 16:21:33

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+93
それに尽きた
本当は風化したらいけないんだけどね


今は残る灰に狼の生存戦略と村の叫びを見るターン

(+96) 2015/04/23(Thu) 16:24:52

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+95
なるほどね、その通りだと思う

それでも「狩人どこ守ってたし!」って事があるのが現実よねw

(+97) 2015/04/23(Thu) 16:26:25

骨董人形 ローザミスティカ

( ´_ゝ`)フーン

(51) 2015/04/23(Thu) 16:29:20

【独】 ブラック上司 リエヴル

ロゼのこれ

エレオを動かす為のもんじゃないかな

(-13) 2015/04/23(Thu) 16:29:24

【墓】 ギークな カーク

>>+94
信用というか、村が自分を見てくれないな〜って自覚持ちつつ
それでも仕事はちゃんとしてきたいな〜ってあたり

一行部分は、カサンドラ視点やっと見てもらえたけど、だからこそそこなの?って気持ち悪さからくる警戒感
まあ、ちょっと対抗の占い先気にし過ぎてたから、そういうのばかりが嫌いな人はカサンドラ真追えないかな

(+98) 2015/04/23(Thu) 16:29:40

【独】 超子牛 エレオノーレ

ぼう

(-14) 2015/04/23(Thu) 16:35:35

ブラック上司 リエヴル

>>49
んじゃ乗るか

まずカークに語って貰おう
>>3:39スノウへの対応が村
偽要素の並べ立てをせず、内側に引き込む手法を取っている点が村と言っている

>>4:14エレオ吊る事態になれば村負ける
狩co後の反応でカークはエレオを狼視したが、4dまでカークの中ではエレオは強く村だった
カークはGJ情報を持っており、推理精度としては灰より高いだろう
エレオに狼見たのは情報が公開されて以降の事で、その時点で灰はカークと情報を共有出来ている

(52) 2015/04/23(Thu) 16:40:31

【墓】 ギークな カーク

信用どころか見もしてくれない灰たち
突如、変な場所(パメラ視点では大事)に注目してきた灰α
警戒する。嫌がる。気持ち悪がる。解ります。

(+99) 2015/04/23(Thu) 16:40:49

【墓】 ギークな カーク

珍しいなぁ
と言うか、リエヴル俺好きだよね(

(+100) 2015/04/23(Thu) 16:44:12

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+98
そっちか、なるほど後で見てみやす

(+101) 2015/04/23(Thu) 16:44:39

ブラック上司 リエヴル

俺からは>>1:135だな

これは、自分の声、みんな聞こえてる?
って言う意識が序盤エレオにはあったと言う事だが
サシャが多少捕まりそうな中、ゆる白放置されそうだった狼エレオは、自分の声でどんな波紋が村に立つかを確認するのは怖い事だろう
頭には、自分がlwかも?って言う想像が多少なりとも浮かぶだろうからね

これを狼でやれるのは強い狼だが、カーク狩co以降のエレオを狼として見るとこの強さが消えている
狼として村に立ち向かう姿勢がバラバラなのは、狼を否定出来ると思う

(53) 2015/04/23(Thu) 16:47:41

ブラック上司 リエヴル

またもう一点

4dカークの▼リエにほいほい乗っかってきたのがエレオだが、前日のエレオの中では俺は、カーク、ロズと並んでGS最上位なのだよね(>>3:233)
カークのアレに即乗れると言うのは、思考の整合性を保たなければ、という意識が抜け落ち、そこに見えるのは情報が増えた事による推理への思考

また、私がリエ吊りにのったらカークどうする?とカークへの反応を期待している部分も、カークを白で見ながらも測る、と言う意識が現れているね

うん、エレオは村だろうな

(54) 2015/04/23(Thu) 16:49:48

【墓】 ギークな カーク

まさか、突然のアルパカーク(安価地雷)がエレオ村証明に響くのか(ぁ

(+102) 2015/04/23(Thu) 16:51:02

【赤】 薄い本作家 ローレル

>>53リエヴル
んー、弱いかな、それだけでは。

あの狩COで、最終日 白灰灰灰の形が確定したから、だね。


それが無ければ、最終日 灰灰灰灰の形があった。

(*6) 2015/04/23(Thu) 16:52:23

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

おっ、イケメンモード入りました

(+103) 2015/04/23(Thu) 16:53:23

【墓】 ギークな カーク

にしても面白い所から援護来たな〜

(+104) 2015/04/23(Thu) 16:53:42

【赤】 薄い本作家 ローレル

>>54は確かに、だなー


ただ、クリティカルな要素かと言われると、なので。

結局村だと思うけど相対的に…で吊られる脆さ、かもね。

(*7) 2015/04/23(Thu) 16:54:05

【赤】 薄い本作家 ローレル

白灰灰灰だと、ロズパメラともう一人。
灰灰灰灰だと、ロズパメラともう二人。

その違いに消沈した、とかならまぁあり得る範囲?
まぁ、そこまで強くパメラ村取ってなかったはずなので、これも弱いのだけど。

(*8) 2015/04/23(Thu) 16:57:36

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

リエヴルもともとエレオ人で見てたしね

本当は直近の要素ほど良いんだけど

(+105) 2015/04/23(Thu) 16:57:52

【墓】 ギークな カーク

確かに反応できなかったから狼の可能性あるよであって
反応できなかった=狼要素じゃないのよね。エレオ

(+106) 2015/04/23(Thu) 17:06:53

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

(ユーリエそろそろなんかしないかな)

(+107) 2015/04/23(Thu) 17:07:11

【独】 ブラック上司 リエヴル

ユリがパメラ吊らないように


ってのもあるか、ロズのあれ

(-15) 2015/04/23(Thu) 17:09:36

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

村要素の抽出なので

あと訓練された狼には絶好のアピールポインツ

訓練されてない狼とかは赤に籠る

(+108) 2015/04/23(Thu) 17:10:01

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

狼心理としてはアイリ噛んでるので

「「「おまえかい!!」」」

だろうね

んで反応と状況整理、反応先出しするか落ち着いてから出るかは性格かなぁ

なのでカーク狩人か、が出やすいセリフ

村人は真っ先に「なんで出たし」かな今回は

(+109) 2015/04/23(Thu) 17:14:38

【墓】 ギークな カーク

訓練自体が難しいけど
訓練する猛者はいそうねmgmg

(+110) 2015/04/23(Thu) 17:15:13

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

あとアレだ。パメラはアレだよアレアレ

今まで相手を見ることに興味や意識が向いていたパメラが
5dになって自分を見せる方向に向き出したのは一つのポイントじゃないのかな

>>5:202とか、自分で取ったロズ非狼が正しいのか他者を見て検討する。と言っていて

かっちょいい言い方をすると過去の自分への挑戦。見たいな感じで
一見それまでのパメラの様に見せるんだけど、も

それなら自分の非狼を証明します。と言う宣言が余計だよね。

そんなことより他灰評はよ。と言うツッコミ

まして、それまで自分を餌にすることで他者を評価してきた人だからこそ、と言うのもある。

(+111) 2015/04/23(Thu) 17:18:44

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

フィオンマジパない。

略してフィオンマッパ

つまりフィオンは裸

(+112) 2015/04/23(Thu) 17:20:38

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

このHENTAIがッ!

(+113) 2015/04/23(Thu) 17:21:59

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

どういうことなの

(+114) 2015/04/23(Thu) 17:23:50

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

…HENTAIなの?

(+115) 2015/04/23(Thu) 17:24:10

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

HENTAIなの……

(+116) 2015/04/23(Thu) 17:25:02

【墓】 ギークな カーク

タチアナがロゼ、パメラ吊りたいに1票(ぼ

(+117) 2015/04/23(Thu) 17:25:15

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>+114 フィオン
いや、>>+109を見てフィオンパネェな。って思ってつい

(+118) 2015/04/23(Thu) 17:25:28

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>+117 アルパカ
エレオ、ローレル吊れば終わると思っている(ただし終わるとは言っていない)

こうですね。わかります(

(+119) 2015/04/23(Thu) 17:30:05

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

んー

僕今回見てくれアピしづらかったってのがある。
自分語り多めからの触られで色取るのが大好きなんだけど、色々自分見失ってた。

だから見られてない自覚も、そうしてるのは自分だと思ってたって所から⇒パメラすっげえ見てたなにこれ怖い、がすごい来てたな、あの時。

ただやっぱその時の感覚だけで占い能力使うわけにはいかんと思い立ってパメラを待った、だった気がする。
そこで取りこぼしてるのかなとは今。

(+120) 2015/04/23(Thu) 17:31:37

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

僕はカサンドラの為なら変態にだって狩人にだってなってみせましょう

(+121) 2015/04/23(Thu) 17:32:38

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

ただ、パッション的な何かだけど

「何がしたいの?」or「何をするべきだと思っているの?」

って言われる人って村人な事が多いような希ガス

しかも言っているのがローズなので余計にそう思ってしまう。
これまでローズがそれに近い事を言った相手である

ユーリエ・ドロシーは漏れ無く村人だったしね。

だからきっとタチアナも村人

(+122) 2015/04/23(Thu) 17:33:39

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

いやうーん…
パメラ完灰で残してええんじゃねみたいに思ったんだよなー何処だったかな。覚えてないけど。

そう言えばあれそれは狩人に見えたんだったわ。

(+123) 2015/04/23(Thu) 17:34:35

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+118
普通ですよ

カサンドラの急な●に襲撃決定と●回避としてカサンドラ真を説いた
とかはちょっと考えたりした

後だしが多いのよね

(+124) 2015/04/23(Thu) 17:35:58

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+121フィオン
…僕、狩人は好きだけど変態が好きなわけじゃないよ…?(こてり

(+125) 2015/04/23(Thu) 17:35:59

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

HENTAI狩人という言葉がありましてね……

(+126) 2015/04/23(Thu) 17:37:03

黒魔術信者 カサンドラ、(゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ をもふもふした。

2015/04/23(Thu) 17:37:12

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>+124 フィオン
普通って、裸であることが?

(+127) 2015/04/23(Thu) 17:37:29

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

か、カークは変態じゃなかったもん…!

(+128) 2015/04/23(Thu) 17:38:11

【墓】 ギークな カーク

いや、アイリ護衛してたよ(更新10秒前くらいまで

(+129) 2015/04/23(Thu) 17:40:33

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

そこで変えたのは何故に?

(+130) 2015/04/23(Thu) 17:41:19

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

わっほーロキソニン効果!熱下がってログが読めるログが読めるぞー!

昨日!昨日なぜ!こうならなかったのか!!!

(-16) 2015/04/23(Thu) 17:42:43

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+122
何もない(村人)と何も変われないので数日跨いでもやれることをやる人は村、僕はドロシーにそれを見たかなー

少なくともロズとカークから発破かけられてたし

(+131) 2015/04/23(Thu) 17:43:48

【墓】 ギークな カーク

ユーリエにして貰ったから
俺も誠意に答えたという言い訳のヘタレです(

(+132) 2015/04/23(Thu) 17:43:50

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

あと喉あるってのがやっぱいいね!
800すごい気にして喋るタイミング見失った上に時間取れなくて残す始末(´°ω°`)

(-17) 2015/04/23(Thu) 17:44:00

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+125
ものの例えです、さすがに生クリーム塗ったりはしません

>>+127
服着てますからね?
それが普通なのは君の方や

(+133) 2015/04/23(Thu) 17:46:37

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ああ、あのユーリエ占い結構助かった。
背中押してくれたのはカークだね。
4d目、狩人として出てくるまで黒目と思ってたのは内緒()

僕、占い能力自分のために使ってたよね…

(+134) 2015/04/23(Thu) 17:47:14

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+133フィオン
確白になった途端生クリーム塗りたくりだした変態はまだ地上にいるね…。
リエヴル占い、個人的には後悔はしてないけど。
黒引きたかったなー…

(+135) 2015/04/23(Thu) 17:48:40

【墓】 ギークな カーク

>>+134
なぜ、●ユーリエに変更したではなく
●サシャをカーク狼は避けたかったのかの観点で促せばロック溶けた?
ここの視点スッポ抜けてた気がするけど

(+136) 2015/04/23(Thu) 17:51:15

【墓】 ギークな カーク

あのギリギリのタイミングでの進言は
ユーリエを占わしたいじゃなく
サシャを占わせたくない

だと、思うんやがね。

(+137) 2015/04/23(Thu) 17:55:51

【赤】 かみのついか パメラ

さて、どうやってロゼ吊るか。

(*9) 2015/04/23(Thu) 18:00:57

【墓】 ギークな カーク

ちなみにカークはサシャ狼ガンガン言ってるから
サシャ狼の庇いとしてはおかしいと、ぼーっと思う俺がいる。
サシャ村なら、ユーリエ占われる方が純灰が狭まる結果になるので不味いしね。。

カサンドラが俺疑う理由がよくわからなかった。

(+138) 2015/04/23(Thu) 18:02:20

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

リアルタイムで見ると白いけど後からまとめて読むとそんなアレだったりするアレかな?

(+139) 2015/04/23(Thu) 18:08:01

かみのついか パメラ

つらつら思うに、エレオン打ってロゼ吊るんもありかなと。
なんか吾輩タチバナエレオンには検討が加わっとるけど、
ロゼ見ようとしとるの吾輩だけじゃし。

ちなみに吾輩のエレオン打ちに関しては昨日のログ御覧あれ。
それ以前の要素については帰ったら呈示しよう。

(55) 2015/04/23(Thu) 18:09:25

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

んー、あーでもあれか
あの時点ぐらいだとリエヴルに飛んだとこか

たぶんカークは二周目入ってたから理解できなかったというのはあるやも

(+140) 2015/04/23(Thu) 18:11:44

【墓】 ギークな カーク

まぁ、主観は各々見える景色違うからいいんだけどねmgmg
正直、狩人してると占い師と相性悪い。
そう言う時に限ってGJ出してるから何かしら問題なんだと思う。

たぶん、初回GJか初回襲撃しか経験ないカークさんです(記憶怪しい

(+141) 2015/04/23(Thu) 18:12:26

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

×飛んだとこ
○飛んだ頃

(+142) 2015/04/23(Thu) 18:12:57

【墓】 ギークな カーク

パメラに葉緑素を感じる

(+143) 2015/04/23(Thu) 18:13:12

【墓】 ギークな カーク

ごめん、普通に誤爆った

(+144) 2015/04/23(Thu) 18:13:39

【墓】 ギークな カーク

エレオ要素どこやろ(まがお

(+145) 2015/04/23(Thu) 18:16:26

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

たぶん居ないと思うよ(
たぶんだけど

(+146) 2015/04/23(Thu) 18:16:33

かみのついか パメラ

要するに、誰か昨日のロゼの>>5:110やってってこと。
特に確白共に。
君ら詰める気ないんかよ。

なお吾輩は釣り餌と言ったが、対偶は実際詰める。
釣りはしたが嘘ではない。

(56) 2015/04/23(Thu) 18:17:22

【墓】 ギークな カーク

まじで何処がエレオ要素か解らん(しろめ

(+147) 2015/04/23(Thu) 18:20:40

【独】 ねこガール サシャ

ん、狼は「ぱめら白を考え直させたい」から、
しゅてらちゃんの色見せて、思考させようとするわけか。ほむほむ。

(-18) 2015/04/23(Thu) 18:23:06

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

昨日のまな板の鯉だったりするかもね

(+148) 2015/04/23(Thu) 18:23:09

【赤】 かみのついか パメラ

して、今日は誰を襲うんじゃ。

(*10) 2015/04/23(Thu) 18:23:15

骨董人形 ローザミスティカ

>>55
一昨日だよね?
あれは着眼点は面白いが意図の確認を
怠っている上に狼がサシャ吊りへの不安
を煽ろうとした線があるので主観の
域を出ていない。他頼む。

リエヴルもありがとう。>>53は検討する。
カークの意見もいいが、私が知りたいのは
超素白いとエレオを評したリエヴルに見えているものだよ。それ頼む。

(57) 2015/04/23(Thu) 18:25:42

【墓】 ギークな カーク

え、解らんのだけど

(+149) 2015/04/23(Thu) 18:26:03

【墓】 ギークな カーク

一昨日かい(ぼう

(+150) 2015/04/23(Thu) 18:27:29

骨董人形 ローザミスティカ

>>56
thanks

最悪今日鳩のみになりそうだ。
パメラも自分の村主張はどんどん頼む。
あと、エレオパメラが狼の場合に吊られる危険は
覚悟の上だがタチアナより先に吊られる気はない。

(58) 2015/04/23(Thu) 18:29:38

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>55
珍しくぼそりが出たなって見てる、ちょいそこ見直し

そしてそこ飛ぶか

(+151) 2015/04/23(Thu) 18:30:49

【墓】 ギークな カーク

んー。最後パメラvsロゼかにゃー
エレオ観客化する可能性出てきた(

(+152) 2015/04/23(Thu) 18:32:02

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

あれ?
パメラ昨日エレオ打ってったっけ?

(+153) 2015/04/23(Thu) 18:33:54

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

つかこれ村負けそうね

ロズパメが二人の世界に入りかけてる

(+154) 2015/04/23(Thu) 18:34:45

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

一昨日かい(天丼

(+155) 2015/04/23(Thu) 18:36:46

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+136カーク
ああ、それはあるかも。
あの時点だったからかなりどうしようか悩んでたのは確か。時間で焦ってたのはある。
んーロックまでは行ってなかったよ。
ただカークがローレルすっ飛ばして僕真だと言いだしたのが警戒、になってたけど。
…もしかして4日目更新後すぐの質問とかはロックに見えた?
警戒で黒目に置きはしたけど、朝お話が終わった後にカーク占いも吊りもねーなと思ってすぐにリエヴルセットしてたよ。サシャ吊りたいんやなと思って。

(+156) 2015/04/23(Thu) 18:37:55

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

これから懐柔劇が始まる予想

(+157) 2015/04/23(Thu) 18:38:16

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

とはいえ一癖ある面子なのでどーなるか

面白くなってきた

(-19) 2015/04/23(Thu) 18:39:45

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>+154 フィオン
ロズはまだしもパメラは割りと初日から自分の世界だった気も……

(+158) 2015/04/23(Thu) 18:40:11

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ロズパメ一騎討ちで最終日。

そこいくまでに終わると思ってたけど微妙な感じ?

(+159) 2015/04/23(Thu) 18:42:22

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>>+158
ロズが村の状態に不満があると仮定(僕にはそう見える)
要求が多い事からおそらくそうだろうという予想込み

そこへパメラが乱入してきた

ロズが心を開いた、そして同じテーブルで喋り始める(一昨日の〜)

そんな感じかなーって見えてるけど
このあとエレオにもいくんちゃうかな予想

(+160) 2015/04/23(Thu) 18:49:27

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+159
エレオとタチアナが狼に見えにゃいっす(

(+161) 2015/04/23(Thu) 18:50:36

【墓】 ギークな カーク

>>+156
サシャ吊れないって(
▼ローレルまだなんだから

(+162) 2015/04/23(Thu) 18:53:32

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

うーん確かに。
勢いに任せてパメラ占っておくべきだったかなあ…

使えない占い師つらい…

(+163) 2015/04/23(Thu) 18:53:43

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

護衛貰って真も貰って噛まれる占い師は使えなくないと思うよ。

世の中には生存敗北する占い師とかも居るんだよ(トオイメ

(+164) 2015/04/23(Thu) 18:55:20

【墓】 ギークな カーク

こう言う時、正攻法タチアナが一番強い(正解を引くの意ではなく殴り強いの方)と思うんやけど
どーなるんだろうね。
わりと気になる。

(+165) 2015/04/23(Thu) 18:55:47

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

ロズってもう実質村の指揮取ってるからね

とはいえ簡単に流されそうにない人もいそうだけど

とりあえずローレルは喋りづらくなったね(´ω`)

(+166) 2015/04/23(Thu) 18:57:11

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+162カーク
…ああ…
やっぱ狩人炙ったの僕だ\(^o^)/

(+167) 2015/04/23(Thu) 18:57:38

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+164ラヴィ
ありがと…
いやカーク炙った自覚あったからそれがみんなに申し訳なく…
うん、護衛貰えたのはすごく嬉しかった。
シュテラGJか、ローレル護衛での襲撃パスかまで考えたよね(遠い目

(+168) 2015/04/23(Thu) 19:01:20

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

真占難しいでしゅ!!

(-20) 2015/04/23(Thu) 19:01:49

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>+165 カーク
正解を引くの意でもタチアナが一番強い気がするけどどうなのだろう。

一番地道に思考を重ねているのはタチアナだと思う。

(+169) 2015/04/23(Thu) 19:03:30

【墓】 ギークな カーク

ロゼはかなり付け入られる隙を作っちゃったなとは
まぁ、だからこそ村だと信用出来るんやけど

(+170) 2015/04/23(Thu) 19:03:49

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>+168 カサンドラ
確霊が狩人を炙ることもあるから(震え声

(+171) 2015/04/23(Thu) 19:03:55

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

そも役率高いのに真占だけ来てなかった不思議。

(-21) 2015/04/23(Thu) 19:04:10

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+171ラヴィ
共鳴2人して炙るなんてパターンもあるね(震え

(+172) 2015/04/23(Thu) 19:06:17

【墓】 ギークな カーク

>>+169
ロゼの昨日今日の動きは、タチアナと相性悪い
>>11とか見てもそう思う。
あと、慎重だからこそエレオ村を拾いにくいタイプじゃないかなとも考えてる。

(+173) 2015/04/23(Thu) 19:06:22

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

世の中はなんて世知辛いのでしょう

(+174) 2015/04/23(Thu) 19:06:59

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

まぁロズって実質確白の仕事してんのよね
手順解説とか表まで作って喉使って配慮して促して、灰と兼任みたいな

>>+165
同意しまーす
タチアナの中にはタチアナのジャスティスがある感じですね

(+175) 2015/04/23(Thu) 19:07:28

【墓】 ギークな カーク

と言うか>>11エレオ評の白要素は間違ってるし
響きそうなんだよね。ここ

エレオ、別に余裕があった訳じゃない
何すればいいか解らんかっただけ

(+176) 2015/04/23(Thu) 19:08:08

ブラック上司 リエヴル

>>55下段のパメラが何言ってるかさっぱり分かんないや(爽やかな笑顔)

(59) 2015/04/23(Thu) 19:09:12

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

リエヴルが変態スマイルしてゆ

(+177) 2015/04/23(Thu) 19:10:34

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

パメラ…
1日すっぽ抜けてる?これ作為で出来るかな?

(+178) 2015/04/23(Thu) 19:11:35

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

あー

言ってない事を言ったこととして発言、って割とやりづらいんだけどパメラならやりそうやなに落ち着いてしまうのがまた

(+179) 2015/04/23(Thu) 19:13:11

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

一応一昨日は言ってる訳だしなあ。

謎の1日ズレ

(+180) 2015/04/23(Thu) 19:13:36

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

普通にすっぽぬけじゃ

ろくに確認せずに確かそうだったハズで日数指定は僕もよくやる(

(+181) 2015/04/23(Thu) 19:14:16

ブラック上司 リエヴル

っと
ロズにフィルタかかってた、一昨日か
なら分かる、失礼

(60) 2015/04/23(Thu) 19:16:23

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

その程度のうっかりは可愛いものだよ

(+182) 2015/04/23(Thu) 19:16:55

【墓】 ギークな カーク

村だって狼だってうっかりするんや!
最終日PPからの襲撃忘れて負けた狼だっているんやで
(もう許してやれよ

(+183) 2015/04/23(Thu) 19:17:05

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

昨日、って指定してるトコが割と気になったり。

僕も確かどっかで言ったとかよく言うけど。

素直に見るとパメラには昨日なにもイベントがなかったのではと。

(+184) 2015/04/23(Thu) 19:17:14

【墓】 ギークな カーク

あれはRPPだったか

(+185) 2015/04/23(Thu) 19:19:02

【独】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+183その村のログ読みたいすごく

(-22) 2015/04/23(Thu) 19:19:21

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

鳩使ってる時はすげーよくやる

>>+184
ないからこそ1日飛んだんじゃ?ってか

>>+183
お前が許してやれよwwwwwwwwwwwwwww

(+186) 2015/04/23(Thu) 19:19:24

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

わくわくしながら耳を傾けるね

(+187) 2015/04/23(Thu) 19:19:50

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+185
100%勝ちの偽装RPP、です()

(+188) 2015/04/23(Thu) 19:20:04

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+186フィオン
そゆこと。強くは無いけど。

てかみんな箱でやってんだね…?

(+189) 2015/04/23(Thu) 19:20:32

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

箱と鳩だねー

(+190) 2015/04/23(Thu) 19:23:11

【墓】 ギークな カーク

鳩オンリー

(+191) 2015/04/23(Thu) 19:24:46

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

昼鳩、夜箱ー

(+192) 2015/04/23(Thu) 19:26:33

【墓】 ギークな カーク

さて、まぁ、エレオ浮上は意外だった。
と言うか、リエベルはよくエレオ吊ったら村負けるって言葉思い出せたねとは

(+193) 2015/04/23(Thu) 19:26:45

ギークな カーク、病んだ社畜 フィオンに話の続きを促した。

2015/04/23(Thu) 19:29:23

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

鳩慣れしてるせいか箱での目の滑りが異常でみんな尊敬してゆ…

ロズパメ最終日避けるなら今日どっちか吊らないとね。

(+194) 2015/04/23(Thu) 19:29:28

【見】病んだ社畜 フィオン、飴ども、ご飯してきますー

2015/04/23(Thu) 19:30:40

【赤】 薄い本作家 ローレル

んー、どうしよね。
個人的にはユーリエ襲いたいけど。

突飛な方面からアプローチくるのがユーリエ。村に受け入れられなければ怖くないけど、拾われると面倒な可能性は。

(*11) 2015/04/23(Thu) 19:35:38

【赤】 薄い本作家 ローレル

リエヴルやシュテラは理論派だと思うので。

ロズを騙し通せるならこっちもいけるんじゃ?って思ってるかな。

(*12) 2015/04/23(Thu) 19:36:52

【赤】 薄い本作家 ローレル

ん、やはり。

わたしが表でユーリエ食べたい公言してて理由は十分なので。

▲ユーリエいこ。 別視点からの刃の方が怖い。

(*13) 2015/04/23(Thu) 19:38:12

【赤】 薄い本作家 ローレル

ただ、こっちルートは純粋な力勝負になる、かな。


逆にどこ吊られるか読みにくいのはユーリエ残し、だけど。今の状況見るに、こちらの手を打つメリットはあんまり、かなぁ?

(*14) 2015/04/23(Thu) 19:41:00

ブラック上司 リエヴル

タチアナ狼の場合▲アイリが非狼になるんじゃないかなと思うんだけど、どうだろうね

決定付近には戻るよ

(61) 2015/04/23(Thu) 19:50:37

春はねむねむ シュテラ

>>20ね。
あの時間に落とした所でと言うのと。
護衛を動かすほどの物かどうかと言うのは、受け手の感覚に由来する物があるけど。

コア対ずれまくってるパメラが。
自分のこの白利の為だけにカサンドラ真を唱えると言うのは狼陣営全体として何やってんのとのなるので
そういった意味合いでは非狼要素。

ただ今じゃないけど。1時間ほどオン。

(62) 2015/04/23(Thu) 19:55:05

【墓】 ギークな カーク

>>61
吹いた(
弱気な襲撃がどこに掛かっていたかによるかな?

(+195) 2015/04/23(Thu) 19:56:12

春はねむねむ シュテラ

何やってるのと言うのは。
迷惑かけるって意味合いね。自身白視も対してなかった記憶。
この辺りでは。

(63) 2015/04/23(Thu) 19:56:26

超子牛 エレオノーレ

こんばんは、夜のモーです
LWはユーリエです理由は>>3:177>>3:201

(64) 2015/04/23(Thu) 19:58:25

【匿名】、匿名メモを貼った。

2015/04/23(Thu) 20:00:58

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

じゃがバターふりかけ、微妙

ちなみにちょっとロック期間長すぎて自分の目の曇り具合が深刻です、何見ても黒に繋げるレベル

どっかパメラ白要素っぽい所あったら教えてください
パメラの状況で確白に不満ぶつけるのは何感情なんでしょ

(+196) 2015/04/23(Thu) 20:01:38

超子牛 エレオノーレ

ロズ検討はしたい気持ちもあるんですけどね
暇で暇で力をもてあましまくってやること探しまわってるんですよね
考察ではこちらの世界に戻ってきますが本体を異次元に置いてる魔神なので
本体を探したい私としてはロズの狼は私の視界からは引っ張り出せないです
あとコレに似たトランス状態の狼はもっと攻撃性が出る気がしますね
ロズがやってるのは圧殺ではありますが封殺ではないので

で、えーと。白説得ですか?
どうやるんですかこれ 盤打ち思考できない人でも本当にできますか

(65) 2015/04/23(Thu) 20:01:55

骨董人形 ローザミスティカ

盤打ちとかは関係ない。
自分が狼では無いのはこういう事をしていないから、こういう事をしたから自分は狼ではない、と言う声が欲しい。

検討と判断はこっちでする。

(66) 2015/04/23(Thu) 20:04:55

【独】 超子牛 エレオノーレ

Eleonore
Tatjana
Laurel
Rosamistica
Lievre
Stella
Julie
Pamela

R is 誰>メモ

(-23) 2015/04/23(Thu) 20:05:09

ブラック上司 リエヴル

これだけ言って趣旨が伝わらないままタチアナに集まっても嫌だな

あんか引く時間ないんでざっくり話すが

▲アイリは狩狙い
タチアナ狼とすると、赤で狩探しした時のタチアナ個人の狩候補はユリだな
カーク狩を見たタチアナが、カークを真狩と知っていながら
私が探してた狩はユリだったんだけどな、ユリco来ないかな、と狼だと割と現実逃避してる
カーク疑ってた思考の継続性が出ててイマイチ信じきれてない村タチアナとしての部分が出てるんじゃないかと

狼要素と取るなら、今迄疑ってたカークは疑えないわカサ真確定でサシャ吊らそうだわで頭ん中ごちゃったらああなった
と雑に塗るとこうなるが

(67) 2015/04/23(Thu) 20:05:47

春はねむねむ シュテラ

>>11あっての→>>48
これのライン考察は。
エレオ黒が先行してる物だけど。

>>35の意識があったら、通りはする。
けれど結論的にエレオ狼を根底に持っていた感は否めない。

故に>>13は。薄く聞こえるね。

(68) 2015/04/23(Thu) 20:06:27

超子牛 エレオノーレ

非ラインですよ(小声)

>>1:171 サシャの色ではなく見方にケチをつける
味方にはやりづらいんじゃないですかね
私にとってサシャはしばらく不気味な存在だったのでそこ伝わるといいのですが
>>3:145も同じ

あの、特に戦功とか無くてみじめな気分になるんですが… そういうプレイですか?

(69) 2015/04/23(Thu) 20:06:28

【墓】 ギークな カーク

>>67
ああ、ストンと来たわ

(+197) 2015/04/23(Thu) 20:08:33

超子牛 エレオノーレ

>>66
こういうかんじですか?

>>4:64でようやく狼捉えたかと前のめり気味になったところからカークの狩COで一転
狼にとってここは占凸の失敗から想定しているはずのイベントで、
テンションがたおち>>4:99>>4:103>>4:163
しかもこのCOはほかの世界線と比べて狼にもそう悪いものでもなかったのでは

そして狩COの余韻も終わり、リエヴル狼の諦められなさが戻ってきて
占いを前にリエヴルの違和感を深夜に検討しはじめる>>4:218>>4:221>>4:222

頭に浮かべてきたのもう打ち止めですが

(70) 2015/04/23(Thu) 20:08:43

骨董人形 ローザミスティカ

>>67
両面共にタチアナ嘗め過ぎ。

(71) 2015/04/23(Thu) 20:10:33

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

>>63シュテラ
迷惑かける相手はサシャとローレルしかいないし、そのうちスノウ狂&ローレル狼バレるしサシャ捕まりそうだし
ここでカサンドラ抜けないって事はパメラが言わなくても護衛してる率高いし薄い

しかも解説しないとカサンドラは次に自分を占ってきそうな勢い

うーん、うーん、理解できない

(-24) 2015/04/23(Thu) 20:14:03

超子牛 エレオノーレ

読み直してて思いましたが
サシャ→タチアナのなんとなく吊りたそうな感じ、個人的にちょっと重めにとってたのでまだ未解消なんですよね…
ここ解決したひとこそっと教えてください

(72) 2015/04/23(Thu) 20:18:30

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>67
現実逃避はしない気が、タチ狼なら絶対狩だと思う
ユリ違ったのか、で心情吐露としてなら出る

(+198) 2015/04/23(Thu) 20:18:40

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

でもその視点で狼でこれ>>107出たら対応すげーな、とは思う

なので>>71否定する方が褒めてる気が

(+199) 2015/04/23(Thu) 20:21:54

【見】病んだ社畜 フィオン、ノン >>4:107

2015/04/23(Thu) 20:22:21

春はねむねむ シュテラ

>>56
詰める気が無いと言うより。
傾いた村視を覆すものがない。

ローザ自身が出してる考察。納得してるし。
>>2:156>>2:160
ここの思考跳ね方から▼タチアナは完全に興味。
個人の主観に基づく物だよね。
検討意識の高いローザにとってこの一点は温度が違う。

そこから>>2:184で再び吊り変更で▼サシャに。
ここの毛色もオクタに感じた要素と同傾向でしょう。
サシャ吊りに至る経緯がこういうのに弱いわーってな感じの道筋で個人の主観(上手い言い方が見つからない)による物なんだよね。

ローザの中で最終的にサシャ吊りに傾いてたのなら、この結論は分からんでもないけど。
少なくても▼タチアナからサシャは動かす必要性はあまりなかったし、確定霊能で狂人が頑張ってる中。
直吊りで▼サシャに至るのがなあ。と言うのと。

そこに至る道筋が私の中でとても綺麗に見えてるので。
村だと思うよ。

(73) 2015/04/23(Thu) 20:24:44

骨董人形 ローザミスティカ

>>72
タチアナ不在は恐らく本当。
サシャが必然LW役。
サシャは萎縮中で村に合わせた発言しかできない。
合わせた結果、投票はタチアナになった。
ローレルは2d占吊り阻止の囲い希望。

だがタチアナは来た。
仲間への触れ方が分からずサシャ傍観。

タチアナは自力で縄回避。
仮定検討した結果、
こんなところじゃないかと考えてる。

どう感じる?

(74) 2015/04/23(Thu) 20:26:00

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

あ、なめる、か
褒めると間違えた

ちくしょうなんで小難しい漢字使うんや「拗れる」とか
毎回辞書引く身にもなれ!(八つ当たり

(+200) 2015/04/23(Thu) 20:27:20

春はねむねむ シュテラ

ただ検討意識が弱いと言われたのはその通りなのと。

ローザがオール鳩に近く。
タチアナが決定周りまで入れない。
パメラはコア的に他の人と一周遅れの時間でしか議論に参加できない感が強いので。
今の4灰をしっかり吟味する時間を確保する意味合いでも。

▼ローレルにしよっか。
私らは誰が噛まれても良い様に意見残せば良いし。

方針コロッと変えたけど。反対者いる?

(75) 2015/04/23(Thu) 20:29:30

【墓】 ねこガール サシャ

ぬこーーーー

(+201) 2015/04/23(Thu) 20:29:44

【墓】 ギークな カーク

拗れるは読めるやろ(書けはしない

(+202) 2015/04/23(Thu) 20:31:02

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

>自分

>しかも解説しないとカサンドラは次に自分を占ってきそうな勢い

対抗気にするカサンドラのの抑止としてローレルがパメラを占うようなそぶり、どうやろか

(-25) 2015/04/23(Thu) 20:31:52

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

読めるけどもしかしてと思って一応確認しません?
僕はします(

(+203) 2015/04/23(Thu) 20:32:27

【墓】 ギークな カーク

>>+203
変換予測でこっそりやね(コソッ

(+204) 2015/04/23(Thu) 20:33:44

【独】 超子牛 エレオノーレ

今になってフィルターの機能を思い出しました

(-26) 2015/04/23(Thu) 20:34:09

【墓】 ねこガール サシャ

こーんばんはー。
今日はたちあなちゃんが注目されてたんだな。どこに疑いが転ぶか分からんからすげえどきどきするぜぃ。

(+205) 2015/04/23(Thu) 20:34:13

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>75
どっちでもいいんちゃいますか
灰吊っても結局は答えわからないし(シュテラ死亡時)

一応みんなまだ喉残ってるし

(+206) 2015/04/23(Thu) 20:35:01

【赤】 薄い本作家 ローレル

む、▼ローレルからか。

んーんー…

(*15) 2015/04/23(Thu) 20:35:05

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+204
ああ・・・その手があった・・・

コピペしてネット検索かけてた僕ゥ・・・

(+207) 2015/04/23(Thu) 20:36:04

【墓】 ギークな カーク

コアズレしとるから▼ローレル良いと思います。

(+208) 2015/04/23(Thu) 20:36:54

骨董人形 ローザミスティカ

>>75
いや、問題無い。私も本気で勘なんだ。
自分が精神的に崩れてる可能性もあるので、
ちょっと落ち着くことを意識してみる。

他者から見て、お前頭おかしいんじゃないかとか感じたら、遠慮なく言ってもらえると助かる。(他の人には、相手を見てね。)

(76) 2015/04/23(Thu) 20:39:59

【赤】 薄い本作家 ローレル

いや、やはり▲ユーリエからいこう。

ユーリエの立場がまだわからないけど、シュテラ・リエヴルがタチアナ擁護してる。
ロズはタチアナを吊りたがってる。

ここに▲リエヴルorシュテラを入れると、タチアナ吊りたいっていう意図が浮き上がる可能性がある。


タチアナ狼仮定、ここ2人を噛むのは得策ではないと思う。もちろん、噛んでおいて『不利な噛み』主張も出来るけれど、それ自体に力が無い、はずなので。

(*16) 2015/04/23(Thu) 20:42:08

【墓】 ねこガール サシャ

▼ろーれるは良いな。
今灰吊るより、議論してゆっくり答え出した方が良い。
狼的には安定してくれない方が嬉しいんだが。

(+209) 2015/04/23(Thu) 20:42:27

【赤】 薄い本作家 ローレル

あー、ロズも揺れているのかー…

難しいな。シュテラ・リエヴルが説得してしまう可能性もある、か。

なら尚更、タチアナ狼ならここは噛まないんだよなぁ。▲ユーリエでお茶を濁す。▲ロズも旨味がないし、▲エレオ・▲パメラは出来ない。

(*17) 2015/04/23(Thu) 20:43:50

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

ログ読み直したり戻ったり

>>+57カサンドラ上段
切れ演出用に残しておいたものを出した、そんな黒塗りを思いついた

(+210) 2015/04/23(Thu) 20:44:11

【独】 ねこガール サシャ

>>*9 梅酒
そこ吊れたら勝ちも同然な気がする。

>>*16 桜餅
ん、良いと思うぜぃ。

(-27) 2015/04/23(Thu) 20:45:32

【墓】 花屋 オクタヴィア

こんばんは、墓下のゆとりから、朝顔出せませんでした。


ドロシーさん・カサンドラさん、地上お疲れ様です。
お茶でもどうぞ。

(+211) 2015/04/23(Thu) 20:47:08

【赤】 薄い本作家 ローレル

パメラの思考的にはエレオ疑うのもきつそうか。

なら尚更、タチアナは吊れないとマズい…ので、▲ユーリエ、で良いと思う。

あと、リエヴル・シュテラはロズ村打ってて、パメラもほぼ非狼で見てるので。

タチアナを庇うということは、必然この2人の票はエレオに刺さる。

で、タチアナの票も、エレオに刺さるので、3票。

上手く運べば明日▼エレオで、最終日タチアナ吊れるかどうか、だね。

(*18) 2015/04/23(Thu) 20:47:50

春はねむねむ シュテラ

ん。じゃちょっと待って反対者いなかったら。
そうしよっか。
ドロシー見直してて>>5:169は最もだと思ったし。

少し頭を休める意味でも。
▼ローレルセットしたら今日は自分のリズムで落ちて貰っていいかなと思ってる。

(77) 2015/04/23(Thu) 20:49:52

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

▼ローレルの方が精神的には良さそうだよね。

霊居なくても村吊ったかどうかわかるし

(+212) 2015/04/23(Thu) 20:50:28

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

サシャオクタヴィアおかえりなさい

野郎ログにひと時の華やかさをありがとう

(+213) 2015/04/23(Thu) 20:50:35

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>+209サシャさん>>+75シュテラさん

実質占ロラ

確実に1匹吊れるので、本日は▼ローレルさんでよいかと。

(+214) 2015/04/23(Thu) 20:51:42

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

ボクと言う雌が居るじゃないか

(+215) 2015/04/23(Thu) 20:51:48

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>+213フィオンさん

ラヴィさんが、居るじゃありませんか。
メスですよ?

(+216) 2015/04/23(Thu) 20:52:44

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>77シュテラ
こちら墓下ーこちら墓したー
きこえますかー?

協議の結果、リエヴル以外なら誰でも大丈夫だそうです
ローレルさんの受け入れ準備しておきます

オクタヴィアさん、百合の花を大量にお願いします

(+217) 2015/04/23(Thu) 20:53:00

超子牛 エレオノーレ

>>74ロズ
どう感じる?というレベルでいいなら
2D、話し始めたタチアナをほとんど待つこと無く
オクタヴィアと並べてタチアナを挙げた動作はそれをふまえても違和感大きめですね

と思いましたがサシャは決定時間を気にしているのですね
萎縮中というのとリンクするでしょうか

その萎縮中というのも、提示されないと拾えないかもしれないレベルなのですが

もうちょいくゆらせ

(78) 2015/04/23(Thu) 20:53:30

【独】 花屋 オクタヴィア

お好み焼き食べてこんな時間…。

美味しかったです〜。

(-28) 2015/04/23(Thu) 20:53:55

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

そうだった

明日ローレルの相手よろしくラヴィ

(+218) 2015/04/23(Thu) 20:54:14

骨董人形 ローザミスティカは、薄い本作家 ローレル を投票先に選びました。


【墓】 ねこガール サシャ

>>+214 おくたん
そうなんだよね。
今日灰吊っても明日霊判定見れるか分からないわけだし。

>>+215
雌だったのか!?

(+219) 2015/04/23(Thu) 20:55:35

【墓】 花屋 オクタヴィア

▼ローレルさんで、墓下が落ち着いたので、お風呂に入ってきます**


手堅い手なので、よいと思いますよ>>77シュテラさん。

(+220) 2015/04/23(Thu) 20:56:51

【墓】 ねこガール サシャ

桜餅にはかなり赤ログの雰囲気作ってもらってたなー。
ゆりんゆりんな欲望が漏れてたのはアレだったが。

(+221) 2015/04/23(Thu) 20:57:55

花屋 オクタヴィア、病んだ社畜 フィオンさん、ユリの花ですか・・・?バラでなくて?**

2015/04/23(Thu) 20:58:12

【赤】 薄い本作家 ローレル

ん、ん。

>>梅酒

桜餅的には、▲ユーリエを推しておくよ。
ただ、前にも言ったけれど直観で「これ!」ってのがあったら、変えておっけー。


最終日残すのは、どちらでも良いけれど。
まぁ、シュテラを残した方が良さそうかな、とわたしは思う。灰→白と、最初から確霊ではやはりキャッチしている情報に差があり。 +最終局面で自分の直観に賭けるのを、極力嫌いそう、だからね。

(*19) 2015/04/23(Thu) 21:00:21

骨董人形 ローザミスティカ

エレオにはエレオの感性の土俵、
パメラにはパメラの思考の場がある。

タチアナだけが分からない。
理解力も、少発言で自分を示す表現力もある。
RPも維持し続けている。
間違いなく頭が良い。
なのに、頭が悪いふりをしている。

それは何故なのか?

自分の感性がまとまったので提示。
考えるべきは、タチアナが私の想定できる範囲よりも頭が良い可能性か。

▼ローレルセットしてるよ。

(79) 2015/04/23(Thu) 21:01:40

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>オクタヴィア
百合です、百合>>+221

(+222) 2015/04/23(Thu) 21:01:59

【墓】 樹の精 ドロシー

ただいまー。

>>77 シュテラ
見返してくれてるんだ、ありがとう……!(むぎゅ)

(+223) 2015/04/23(Thu) 21:02:20

春はねむねむ シュテラ

タチアナちゃん見てる。

>>5:189のドロシーの評価。
私も同じなんだけどここを狼仮定で考えると。
タチアナは敢えて振りの見えてない視点でやってるのでしょう。
悪く言えば見えてなさすぎると言う話。

普通に少し考えれれば>>5:175は出ない。

この延長線上で>>2:184を見れば。
パターン的考察は枠組みに近いんで可能であると思う。
そも、この発想域に至らないだけ。
少なくても私はこの手の動きはやらない。

ただこの思考は村時も理解できるもので。
特に>>11何かはタチアナらしいなあ。と思ったんだよね。

その先の思考の違和は前記>>68

(80) 2015/04/23(Thu) 21:03:26

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

サシャ、オクタヴィア、おかえりなさい。

>>+210フィオン
んー切れ演出ね。ローレルという確狼がいる中で灰にいる方から演出する理由が思いつかない。
誰も突っ込んで無いけどあれ割と目をひくよ。
少なくとも僕はかなり気になるポイントだもん。

深夜に来てそこに食いついてる人がいない、ならば深夜は違う手を考えて進められた気がするんだけどなあ。
(寝落ち懸念あるけども)

(+224) 2015/04/23(Thu) 21:03:41

【赤】 薄い本作家 ローレル

狼霊白白狼灰灰灰>▼ローレル▲ユーリエ
霊白狼灰灰灰>▼エレオ▲リエヴル
霊狼灰灰>▼タチアナ▲シュテラ
EP

(*20) 2015/04/23(Thu) 21:04:34

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>+218 フィオン
えっ?

>>+219 サシャ
雌だったのだ!

(+225) 2015/04/23(Thu) 21:05:01

春はねむねむ シュテラ

上段部分。
振りの見えないって何や(

見えない振りね。

(81) 2015/04/23(Thu) 21:05:03

超子牛 エレオノーレ

3Dいくとサシャタチアナ間の触れ方変わったかなー?とかいう感想が出るんですがここまでいくとちょっと無益な…

ああ>>2:170からタチアナ吊りに持っていくの、おかしさが逆なんですかね
切るという目的が他の要素を越えた

(82) 2015/04/23(Thu) 21:06:33

【墓】 樹の精 ドロシー

ラヴィ、女の子なんだ。

抱っこしてもいい?

(+226) 2015/04/23(Thu) 21:07:41

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

しょうがないにゃぁ

いいよ

(+227) 2015/04/23(Thu) 21:10:03

超子牛 エレオノーレ

>>80シュテラ
タチアナは能力者の組み合わせ考えるのが好きです>>2:184
タチアナならそこは出せるかと思います

(83) 2015/04/23(Thu) 21:10:37

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>+224カサンドラ
確かにそこは僕もなんで偽確した人にわざわざ?と目を引いた所ではあります。

どちらかというとパメラ狼だとすると狙いはローレルからパメラに疑いが出てるってアピール
パメラ村だと、自分への疑いを一応晴らしておく、又は言っておきたかった事を単に思い出しただけ

(+228) 2015/04/23(Thu) 21:10:43

(84) 2015/04/23(Thu) 21:12:42

【墓】 ねこガール サシャ

ん、改めてどろしー、かさんどら、お疲れ様。

かさんどらは占い師としてかなり仕事したと思うぜぃ。
普通に真真してたし、村からの信用を得て、狩人の護衛つけたんだから。
黒引けなかったのは運が無かったのもあると思う。

どろしーは騙してすまんかったにゃー。
昨日の私への反応見て罪悪感が湧いた。
でも、私のこと見て、継続して考えてくれたのは凄く嬉しかったよ。あんがとな。

(+229) 2015/04/23(Thu) 21:12:49

超子牛 エレオノーレ

なんかすいません

(85) 2015/04/23(Thu) 21:13:34

春はねむねむ シュテラ

で。今まので状況要素を全部ぶった切らせて貰うと。
普通にサシャLW想定で。
寡黙狼とか切りだろJKで終わらせた可能性ね。

サシャの▼タチアナに関しても通れば自身の要素追加。
斑が吊れると流れを読んだ可能性。
▲カサンドラ想定なら囲いも何もないからね。

因みに今は狼塗り路線で喋ってるのであしからず。

(86) 2015/04/23(Thu) 21:13:52

(87) 2015/04/23(Thu) 21:14:26

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>『明日』とカサンドラが襲撃される前提が思考から抜け落ちている。

まあこの言い分って見方変えるとパメラ狼ならカサンドラ襲撃しないだろうって意味にも見える

でも狼なら赤で「でも明日は君死んじょるけんね」とか言ってそうなのでそうでもないか

(+230) 2015/04/23(Thu) 21:14:51

【墓】 ギークな カーク

表がパメラに視点向きにくいのは拾ってる村要素+コアズレチャフだよな〜。。
5dが忙しいんだろうで片付けられてる感(リアル大事)

(+231) 2015/04/23(Thu) 21:16:28

ブラック上司 リエヴル

ロザからしゃべるなって言われて吹いた
真剣なんだがな

ロザがどこまで本気か知りたかったのでエレオ白塗りしたら本気だったらしい
エレオも話せるようになったみたいだし、ロレ吊り異論は無いよ

(88) 2015/04/23(Thu) 21:17:51

薄い本作家 ローレル

[…は シスター服 に着替えて、じっとシュテラの眼を見てみた。]

(89) 2015/04/23(Thu) 21:20:20

【独】 ブラック上司 リエヴル

明日の俺がクソやばい

明日ロレ吊りの予定で段取り組んでしまったオワタ

(-29) 2015/04/23(Thu) 21:21:18

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

あぁ、エレオ狼だと>>84>>85とかもう「めんどくさい」としか思えない

僕だったらやらないしやれない、素出し過ぎ

狼の時もこんな感じなのでエレオ要素と言われればそうなんだけど

(+232) 2015/04/23(Thu) 21:23:39

ブラック上司 リエヴル

本気みたいなので出すが、エレオ超素白いと感じていた部分は、直受けの主観部分にはなるが
俺の触れ方に作為が全く感じられなかった点だね

白にしても黒にしてもそうだが、その他の機微の部分もそう
掘り下げた方が良いなら細かく出すが主観の域は抜けないと思われ

(90) 2015/04/23(Thu) 21:23:52

【赤】 薄い本作家 ローレル

そういえば。

大体終盤って、打算3割ぐらいで後は食べたいところ襲うのを思い出した()

あまり理詰めし過ぎるとつかまりやすい印象はあったり。村も同じこと考えられるからね。


ま、直観で動く狼が、一番厄介なんだよね。
思考は読めるけど、心理を読むのは難しいから。

(*21) 2015/04/23(Thu) 21:25:52

春はねむねむ シュテラ

これね。リエにも聞きたいんだけど。
>>79の頭の悪い振りって言うのは私の中でとてもマッチしてて。
>>4:107>>4:111ぐらいに段階踏んで思考勧めるタイプ。

そんな彼女にしては。
にゃんか今日は▼エレオにしか思考が向いてない様に感じるのは尖ってみてるからなのかなあ。

(91) 2015/04/23(Thu) 21:30:57

【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

今時間取れないから風呂中に考えたことを。

タチアナ・エレオノーレが狼に見えない。
ならばパメラ・ロズ両村の可能性は無いのかと考える。

今日のふれあい方が気にはなってる。
後で見直す。

(+233) 2015/04/23(Thu) 21:31:02

春はねむねむ シュテラ

>>89

お姉ちゃんが一思いに吊ってあげるから安心してね。

もう。十分食べたでしょ?

[ 怖いくらい整った笑みを浮かべて。]

(92) 2015/04/23(Thu) 21:32:57

ブラック上司 リエヴル

>>91シュテ
全くの同感で、白く取るなら盤面見たらそうなって自然とも言える
タチアナの気質と合うかどうか、ってのは意味あると思うけど、結局は本人要素から抜けないんじゃないかな、とは今の所は思ってるよ

(93) 2015/04/23(Thu) 21:35:39

【墓】 樹の精 ドロシー

>>+227

ラヴィありがとーーー!!
(もふもふぎゅっぎゅ)

(+234) 2015/04/23(Thu) 21:36:18

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>91
性格要素、職業要素くさいけどなぁ

人に説明する時は小学生に教えるつもりで言いなさい、みたいな教育を受けている可能性

(+235) 2015/04/23(Thu) 21:38:09

薄い本作家 ローレル

>>92シュテラお姉ちゃん
…シュテラお姉ちゃんがしてくれるなら、我慢しようかな。

うにゃ。じゃあ今日も一緒に寝よ?わたしが眠ったら一思いにお願い。

[そういって、シュテラに抱きついた]

(94) 2015/04/23(Thu) 21:41:55

【墓】 樹の精 ドロシー

>>+229 サシャ
[ウサギで軽くぺしぺしぺしぺし]

サシャが大好きすぎた。
なんかいつの間にか、サシャ人って思うようになってったよ……!
お姉ちゃんって呼んでもいい?

(+236) 2015/04/23(Thu) 21:42:58

【見】 【墓】 病んだ社畜 フィオン

>>94
なにこの悲しいドラマ

おいちゃんそういう切ない話に弱いよ

(+237) 2015/04/23(Thu) 21:43:31

春はねむねむ シュテラ

エレオがね人だなあと感じるのは。

狩りCOからの>>4:93
カークがCOしてくれたんだから▲カークからの逃げ切りが明確に見えた盤面で、確かに弛んだんだよね。

1〜3dの動き見るに自分の見たい物しか見てなかったエレオにとってはここの動きってのはとても自然で。
>>4:103は何気に分かるし、今までの動きトレースしてもやっぱり自然に流れてるよなあと。思うんですよ。

昨日働いてないのは事実。
でも狼なら(あまり使いたくない言葉だけど)働くよね。普通。
>>5:183の裏を捉えて▼ドロシー▼タチアナからの最終日勝負を挑んでる狼は検討だけど。

狩りCOによって玩具取り上げられて、へなってるのは。
今までの像からぶれてないと思う。

(95) 2015/04/23(Thu) 21:45:08

【墓】 樹の精 ドロシー

>>79 ロズ
んっとねー、ウサちゃんがねー、
「すみません……最初っからRPふっとんでてすみません……(目そらし)」って言ってるー。

(+238) 2015/04/23(Thu) 21:46:04

春はねむねむ シュテラ

ただこれは。
私が持つ狼像(狼スキーなもので)
こんな動き出来んわーって言う主観がめっちゃ強い。

なので他の人からどう見えるかは聞いてみたいな。

そろそろ離脱。戻り、何時になるか未定。
▼ローレルセットしてるよ。

(96) 2015/04/23(Thu) 21:46:55

【墓】 ねこガール サシャ

>>+236 どろしー
あたた……ごめんってー。
でも、お姉ちゃんって言ってくれるのは、
あたしは凄く嬉しいぞ。[もふもふもふ]

(+239) 2015/04/23(Thu) 21:48:45

春はねむねむ シュテラ

>>94

ん…。

ローレルも疲れただろうし、ゆっくりお休み。

[ そっと背に手を回して、
  優しく抱きしめながら眠りにつくのを見守ったでしょう**]

(97) 2015/04/23(Thu) 21:49:47

【見】病んだ社畜 フィオン、幼女たちの友情を温かく見守る構え

2015/04/23(Thu) 21:49:48

【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

というか、しゃべりすぎや俺

(-30) 2015/04/23(Thu) 21:52:08

樹の精 ドロシー、ねこガール サシャお姉ちゃーん!と抱き着いた。

2015/04/23(Thu) 21:52:11

ねこガール サシャ、樹の精 ドロシーをぎゅうぎゅうした。

2015/04/23(Thu) 21:54:12

【見】病んだ社畜 フィオン、念のためビデオカメラをセッティング

2015/04/23(Thu) 21:54:41

超子牛 エレオノーレは、薄い本作家 ローレル を投票先に選びました。


【見】 【独】 病んだ社畜 フィオン

ユーリエはリアル大爆発かな

(-31) 2015/04/23(Thu) 21:56:43

骨董人形 ローザミスティカ

取り急ぎ一言だけ。
リエヴル、しゃべるなだけは絶対にない。

そう思わせたのは申し訳なかった。

(98) 2015/04/23(Thu) 21:57:15

薄い本作家 ローレル

>>97シュテラお姉ちゃん
うん。おやすみなさい(ぎゅ

(99) 2015/04/23(Thu) 21:59:16

春はねむねむ シュテラ

>>93

盤面見たら。同意だねえ。
故に難しい**

(100) 2015/04/23(Thu) 22:00:28

【赤】 薄い本作家 ローレル

さて、それじゃあそんな感じで、梅酒後はよろしくねー

楽観できる地上の様子でもないし、苦労をかけるけれど。

楽しんで戦ってね。結果は自然とついてくる、と思ってるから。

あと、無茶はしないこと。お願いねー

(*22) 2015/04/23(Thu) 22:04:35

春告精 ユーリエ

早帰りーですよー
ただいまーです。

ろーれるちゃん、吊るです?

(101) 2015/04/23(Thu) 22:08:21

【赤】 薄い本作家 ローレル

襲撃とかは>>*20ベースに考えてみてね。

繰り返しになるけど、直観が働いたならそっちを信じても全然良いから。 悔いの無いよう、伸び伸びと楽しんできてね。墓下から応援してるから。がんば!

(*23) 2015/04/23(Thu) 22:10:02

【独】 ブラック上司 リエヴル

>>98ロザ
謝るのはこっちだから大丈夫よ
パメラ見るための発言だからなぁ

(-32) 2015/04/23(Thu) 22:11:00

【赤】 かみのついか パメラ

>>*18
そんなことはない。
吾輩の論理的思考力の高さは既にロゼに見抜かれておる。
その上で論理的に欠陥のある因子を提示して村打ちしておるのだ。

一方、ロゼの論理的思考力の高さを吾輩も見抜いておる。
吾輩の提示する因子はロゼが漏れなく否定してくれよう。

(*24) 2015/04/23(Thu) 22:12:12

【見】 【墓】 ひつじ めりー

ワンワン

(+240) 2015/04/23(Thu) 22:18:22

【見】 【独】 ひつじ めりー

もう6日目とか…(ぼーぜん

ローザの印象がよかった

(-33) 2015/04/23(Thu) 22:18:52

超子牛 エレオノーレ

お返事もらってたの思い出した

★リエヴル
>>5:80でタチアナにどういう感情でいたか教えてください

(102) 2015/04/23(Thu) 22:19:01

【墓】 ギークな カーク

アパカパカパ

(+241) 2015/04/23(Thu) 22:19:05

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

ニャンニャン

(+242) 2015/04/23(Thu) 22:19:09

【墓】 ねこガール サシャ

ニャンニャン

(+243) 2015/04/23(Thu) 22:19:10

ねこガール サシャ、(゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィに頷いた。

2015/04/23(Thu) 22:19:43

【独】 超子牛 エレオノーレ

すぱげっちーたべたい

(-34) 2015/04/23(Thu) 22:20:03

【赤】 かみのついか パメラ

ロゼからは、吾輩は少し詰めの甘い論理屋か、
あるいは時間的制約などで思考に十分力を割けない論理屋、
あるいは見ての通り好きなことしかやらない自由人か、
あるいは狼に見えておるじゃろう。

上の4者は互いに相容れざるものに非ず。
ゆえに吾輩がやれることをやっていないからと言って、
狼と判断することは難しい。

(*25) 2015/04/23(Thu) 22:20:45

【独】 超子牛 エレオノーレ

灰に流してるのは心の安定剤です あとでよむひとはきにしないでください
現代病です

(-35) 2015/04/23(Thu) 22:20:47

かみのついか パメラは、春告精 ユーリエ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 薄い本作家 ローレル

>>*24梅酒
なるほど。うん、要素の否定は村にやらせるのが良いと思うよー

襲撃に関しては、一応提示してるのでそれ参考にしてみてね。参考にしなくても問題ないので、細かいところはお任せだよー

(*26) 2015/04/23(Thu) 22:22:15

樹の精 ドロシー、ウサギを抱えたままこっくりうとうと**

2015/04/23(Thu) 22:22:54

【独】 ねこガール サシャ

梅酒がすごく頼りになるなぁ……。

(-36) 2015/04/23(Thu) 22:24:38

【赤】 かみのついか パメラ

暫定でユーリエセットしておく。

実は吾輩ユーリエの発言まだ1発言もまともに読んでおらぬ。
目に入った程度のものはあるがな。
それを読まぬまま墓に送るは申し訳なく思うが、
話の少ないユーリエから落としたほうが、
村も話が弾むじゃろ。

(*27) 2015/04/23(Thu) 22:26:08

ブラック上司 リエヴル

>>98ロザ
あぁ、こっちこそ悪い
吹いた、だよ
立場上ここ迄にしとくがロザのは悪い意味では取ってないよだけは今言っとく

>>102エレオ
何言ってんだろう、だな
だから頭悪い振り、ってもの納得できる
ちなそこで白黒取るつもりは無かったし、そこのみに限れば今後もない

(103) 2015/04/23(Thu) 22:26:27

【赤】 かみのついか パメラ

返す返す、同胞諸君には負担をかける。
吾輩は諸君の分まで地上暮らしを満喫させて頂くゆえ、
安心して墓下に落ちられよ。

サシャに会うたら宜しくな。

……否、サシャは墓下より吾輩の発言を見ておるのだな。
ごゆるりと過ごされよ。

(*28) 2015/04/23(Thu) 22:30:29

【見】 【独】 ひつじ めりー

リエブル白いと思ったら占われてたー。

(-37) 2015/04/23(Thu) 22:30:38

不如帰 アイリ、病んだ社畜 フィオンに話の続きを促した。

2015/04/23(Thu) 22:31:04

【赤】 薄い本作家 ローレル

>>*27梅酒
ユーリエちゃんのは感性から来る話が多かった気がする。

論理性とは対極…とまではいかないけど、論理的でないものもたぶんに含まれてるはずなので、梅酒的には相性あんまり良くないかもねー

(*29) 2015/04/23(Thu) 22:31:06

【独】 ねこガール サシャ

>>*27とか、>>5:*27とか、
こういうとこ素敵な狼だなぁと感じるのです。

(-38) 2015/04/23(Thu) 22:31:20

【見】 【独】 ひつじ めりー

しかし前地上参加した村で誰かが言ってた、最近は白圧殺がトレンドみたいな言葉、そのときはそんなにピンと来ていなかったけど

ここも見るに検討ムード入りの空気を感じるし本当にそのようなんだな

(-39) 2015/04/23(Thu) 22:32:13

【墓】 花屋 オクタヴィア

あらあら

(+244) 2015/04/23(Thu) 22:32:23

【赤】 薄い本作家 ローレル

>>*28梅酒
うん、可愛がっておくよーw

地上で楽しんでたから、妬いてるかも知れないけどね()


ん、満喫してくださいな。がんばれ!

(*30) 2015/04/23(Thu) 22:33:03

【独】 ねこガール サシャ

>>*28 梅酒
いえす、見てるぜぃ!
最後まで満喫してくれよな。頑張れーーー!

(-40) 2015/04/23(Thu) 22:35:09

【見】 【独】 ひつじ めりー

エレオタイプのスタイル?動きは私には疑いにくい、というのがあるが、さて。

(-41) 2015/04/23(Thu) 22:35:31

かみのついか パメラは、薄い本作家 ローレル を投票先に選びました。


【墓】 不如帰 アイリ

うふふ

(+245) 2015/04/23(Thu) 22:36:12

【赤】 かみのついか パメラ

便所over.
仕事に戻る。

(*31) 2015/04/23(Thu) 22:36:23

【独】 ねこガール サシャ

>>*30 桜餅
何やっとんとハリセンでツッコミを入れる予定です。

(-42) 2015/04/23(Thu) 22:36:44

【見】 【独】 ひつじ めりー

今日のぶんだけだがさっと見るに言い方はちゃんとハキハキしているよう。

(-43) 2015/04/23(Thu) 22:37:03

【見】 【独】 ひつじ めりー

タチアナさんは今のままの立ち位置、立ち方だと吊られてしまうかな。

(-44) 2015/04/23(Thu) 22:37:50

【赤】 薄い本作家 ローレル

>>*31梅酒
ん、それじゃ、またエピでね!
わたしもそのうち寝るー**

(*32) 2015/04/23(Thu) 22:38:55

【独】 ねこガール サシャ

>>*31 梅酒
うん、がんばれー!

>>*32 桜餅
おつかれさま。

(-45) 2015/04/23(Thu) 22:41:34

超子牛 エレオノーレ

うーん、すいませんなにか拾えるのかわからないんですが
そこ私はむしろリエヴルにびっくりしてました

エレ→リエ「ところでローレルどう?」
リエ→エレ「ローレルはこうだよ」
タチ→エレ「あ、エレもユーリエのことローレルって間違いしてる!」
エレ→タチ「そこロレで合ってるよ」
タチ→エレ「(アンカーを追いかけて)本当だった」
リエ→タチ「そのエレの質問は誰のことだと(後から?)言っても通るでしょ」←?
タチ→リエ「確かに、私っておばか」←???

ぜんぜん理解できないんですここのやりとり

(104) 2015/04/23(Thu) 22:43:23

【独】 ねこガール サシャ

しかし、論理と感性って考えだすと面白いな。
人狼だと感情とかも論理のてーぶるに乗せるわけで。
推理と説得のげーむだからこそ、両立するあれだと思う。

(-46) 2015/04/23(Thu) 22:44:20

超子牛 エレオノーレ

ああ何が言いたいかというとタチアナ理解のひとつの障害物になっているのでどうにかしたいです

(105) 2015/04/23(Thu) 22:48:27

春はねむねむ シュテラ

戻れないけど。

>ゆーりえ
問題無ければ▼ローレルでいいかしらん?

(106) 2015/04/23(Thu) 22:52:36

【墓】 ねこガール サシャ

ん、▼ろーれるに決まりそーだな。
本当におつかれさまだよ。

そんじゃ、良い子はもう寝る時間だから、お休みなさいだぜぃ。**

(+246) 2015/04/23(Thu) 23:00:09

【墓】 不如帰 アイリ

ノシ

(+247) 2015/04/23(Thu) 23:00:47

春告精 ユーリエ

>>106
はい、いいですよ。

(107) 2015/04/23(Thu) 23:05:33

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

ゴトンゴトン
なんかまだみんないそうな時間に来れた!
地上も墓下もおつです。

(+248) 2015/04/23(Thu) 23:06:02

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

タチアナが話題なのか。ほう。

(+249) 2015/04/23(Thu) 23:09:52

富豪の娘 タチアナ

ただいま、戻りました。
せっかくの御呼ばれでしたのにこの村のことが気になって良いものだというシェリーもフィレ肉のカルパッチョも味がよく判りませんでしたわ。ホストには心配されるし、困ったものです。

(108) 2015/04/23(Thu) 23:18:16

花屋 オクタヴィア、ねこガール サシャをなでりこなでりこした。

2015/04/23(Thu) 23:19:08

花屋 オクタヴィア、ねこガール サシャさん、お疲れ様です。おやすみなさいね。

2015/04/23(Thu) 23:19:38

富豪の娘 タチアナ

仔牛ちゃん黒が先に立ったのは>>3がとても狼っぽかったからですね。でも御呼ばれの席で狼ならこの状況になるのは昨夜のうちにわかっているはずで、ここで出す必要がない、すなわち村感情なのか、と再考しておりました。ですので▼仔牛ちゃんは一旦撤回。もう一度見直すわ。

(109) 2015/04/23(Thu) 23:20:24

富豪の娘 タチアナ

>>80 シュテラ
実を言うとあの発言はあれで狼が勘違いして霊噛みしてくれないかな、という願望からでたネタに近いブラフでした。
まぁ、ないだろうな、という一言が灰に埋めてあったりします。

(110) 2015/04/23(Thu) 23:25:42

【独】 超子牛 エレオノーレ

ん?Nn?
読みこみづらいのが続いて出てきた

(-47) 2015/04/23(Thu) 23:29:27

骨董人形 ローザミスティカ

お、タチアナおかえり。

単刀直入に聞きたい。
★何で馬鹿のフリしてんの?

(111) 2015/04/23(Thu) 23:31:03

花屋 オクタヴィア、置物 ゾフィヤさん、リアルタイムでは初めてかもです、こんばんは。

2015/04/23(Thu) 23:32:26

【独】 ブラック上司 リエヴル

>>111
それタチアナが村だったらエラい事になる奴や

(-48) 2015/04/23(Thu) 23:33:27

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>111
ローザ先輩、振りではないかと…。
RP要因もあるかと…。

(+250) 2015/04/23(Thu) 23:33:28

富豪の娘 タチアナ

>>79 お人形さん
私は頭は悪いわよ。勉強の出来はいいの。でも頭は悪いの。
感性が人と違う、という言い方をした人もいたわね。

ただいくつか狼を罠にかけるためのネタブラフはいれているからそれは読み取って欲しいわ。

(112) 2015/04/23(Thu) 23:33:52

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

オクタヴィアこんばんはー。
確かに、いつもログでは見てたからなんか変な感じ。

お ロズがつっこんだ

(+251) 2015/04/23(Thu) 23:35:33

ブラック上司 リエヴル

>タチアナ
>>104だってさ

タチアナがどんな勘違い?してなんで俺に納得したか欲しい(主にエレオ宛で良いが)

(113) 2015/04/23(Thu) 23:37:47

【墓】 花屋 オクタヴィア

おやすみ前の
必殺議事録(墓)ななめ読み。

>>+9
いまさらながら、
カークさんが完全にアルパカの件、確認。

>>+44カサンドラさん
結膜炎、お大事になさってくださいね。
墓下なのでごゆるりと。

>>+226ドロシーさん
ラヴィさん、女の子ですよ。
その次、わたしもラヴィさん抱っこして良いでしょうか。

(+252) 2015/04/23(Thu) 23:40:25

花屋 オクタヴィア、空気を読まず墓下投下です〜。

2015/04/23(Thu) 23:40:49

【墓】 不如帰 アイリ

頭わるいの?

(+253) 2015/04/23(Thu) 23:41:05

【墓】 花屋 オクタヴィア

ローズ→タチアナ

…なんか心配になってきました。

(+254) 2015/04/23(Thu) 23:41:58

【墓】 花屋 オクタヴィア

>>112からの>>+253アイリさん(笑

(+255) 2015/04/23(Thu) 23:43:01

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

>>112
んーあー分かるような分からないような…自分も同じようなこと言われたことがあるような…「勉強の出来はいいの」というのはしっくりくる気が。
でも実際頭いいと思うの。

(+256) 2015/04/23(Thu) 23:43:25

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

>>+255
SORENA

(+257) 2015/04/23(Thu) 23:43:47

【墓】 花屋 オクタヴィア

面白くなってきましたのに、眠いです…。


みなさん、ごきげんよう。**

(+258) 2015/04/23(Thu) 23:44:07

花屋 オクタヴィア、不如帰 アイリに手を振った。

2015/04/23(Thu) 23:44:29

花屋 オクタヴィア、置物 ゾフィヤに手を振った。

2015/04/23(Thu) 23:44:56

超子牛 エレオノーレ

いや、タチアナが宛先を勘違いしたのは流れも内容もわかるんですが
リエヴルがどういうつもりで>>5:80をしたのかと、それをみてどのようにタチアナが納得したのかがわからないので
まずリエヴルが教えてもらうと効率的

(114) 2015/04/23(Thu) 23:45:12

超子牛 エレオノーレ

リエヴルが教えてくれると
リエヴルから教えてもらえると

日本語…

(115) 2015/04/23(Thu) 23:47:27

富豪の娘 タチアナ

リエブルは基本優しいから、「誰のことだと思っても通る」と言ってくれたけれども、「ローレルのことについて」聞いて、「ローレルのことについて」答えていることから最初から『言った通りに』「ローレルについて」聞いていた、としか読めなくなったから、「ユーリエについて」聞いていると思っていた私は馬鹿だ、で通らないかしら?
自分の馬鹿さ加減について解説させるなんて仔牛ちゃんのいけず。

(116) 2015/04/23(Thu) 23:47:44

不如帰 アイリ、花屋 オクタヴィアに手を振った。

2015/04/23(Thu) 23:49:21

【墓】 不如帰 アイリ

>>116
自分の滑り加減について解説させるよりマシだとおもいます

(+259) 2015/04/23(Thu) 23:50:30

【見】置物 ゾフィヤ、花屋 オクタヴィアに手を振った。

2015/04/23(Thu) 23:51:24

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

>>+259
そんなことあったね

(+260) 2015/04/23(Thu) 23:51:44

超子牛 エレオノーレ

ん、と
ユーリエのことを聞きたかったのにローレルのことを聞かれたとしてもリエヴルは聞かれた方の返答をしてしまう質問だったよ、
だからリエヴルがローレルのことを答えていることはユーリエへの質問だったかもしれない否定にはならないよ

という流れですか。
ちょっと意味わかりませんが理解はしました
そんなの間違えてたら私から指摘入るに決まってるじゃないですか…

(117) 2015/04/23(Thu) 23:55:18

超子牛 エレオノーレ

質問してるんだから回収するでしょうに
ここで表立つのは「エレオノーレは何をしたかったか」の興味関心の無さなんじゃないかと思うのですが
何故か白確のリエヴルが挟まるのでなんかよくわからなくなっています

(118) 2015/04/23(Thu) 23:59:01

【墓】 不如帰 アイリ

嫌な事件だったね

(+261) 2015/04/23(Thu) 23:59:02

富豪の娘 タチアナ

>>111 お人形さん
フリなんてしてないわよ。
じっくり考えるとすごい時間がかかる割に裏読み多めで黒くみられる考察が出てくる。
クイックレスポンスを心掛けると白くみられる割に考察薄目で時々致命的なミス発言する。
こんな私は馬鹿以外の何物でもないでしょう。

(119) 2015/04/23(Thu) 23:59:06

春告精 ユーリエ

狼の当たり、つかないですか?

(120) 2015/04/23(Thu) 23:59:29

ブラック上司 リエヴル

>>114テレビ
質問の「内容と」しては通ると思うよ

(121) 2015/04/24(Fri) 00:07:50

【見】 【独】 ひつじ めりー

タチアナが単体ちゃんと白いかと言われると私にはまだそうは言えないけど、このかんじ。
状況が変わることなくズルズル視線のやまなそうな、これはちょっと良くないな。

(-49) 2015/04/24(Fri) 00:09:12

ブラック上司 リエヴル

[……は超予測変換した鳩を地面に叩きつけた]

シュテ本決定出す時間ないのかな
締める為に俺から出しとくよ
【本決定▼ローレル】

(122) 2015/04/24(Fri) 00:09:55

ブラック上司 リエヴルは、薄い本作家 ローレル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>111
言わんとする事はわかるけどこの聞き方はスマートではないね。

女性をエスコートするのだからもっと紳士的でないと

(+262) 2015/04/24(Fri) 00:12:06

【見】 【墓】 置物 ゾフィヤ

テレビネタとかあったっけ!?
…って思ったらどっから出てきたんだそれw

(+263) 2015/04/24(Fri) 00:12:48

【独】 超子牛 エレオノーレ

>>121
…?
最後までわからなかった ぽりぽり

(-50) 2015/04/24(Fri) 00:12:51

【独】 ブラック上司 リエヴル

テレビってなんだorz

(-51) 2015/04/24(Fri) 00:13:35

【見】 【独】 ひつじ めりー

ここ数レスの態度見ていて、淡々と自分の説明をしているだけの様子が私にそう思わせるんだよね。
狼だとしたら、それで良いのか?――

まあ、まだ明日もあるし現状の感想でしかないけど。

タチアナが自分のタチ位置をどう感じてるかとか、そういう話を聞いてみたい気がするな。
どう見てるか、よりも。
既にあったらごめんしゃい

(-52) 2015/04/24(Fri) 00:14:01

富豪の娘 タチアナ

お人形さんについて

サシャ -> お人形さん
1d>>1:129のみ
2d>>2:41で参照>>2:157>>169で質問に返答
3d>>3:107で参照>>2:125で白視
4d>>4:44>>4:139>>4:149>>4:173で参照
基本白視で頼っている様子あり

ローレル -> お人形さん
1d>>1:42で好評価
2d〜4d触れず
みなおすとこんなに触れてなかったっけ感があるなぁ。

(123) 2015/04/24(Fri) 00:14:36

【見】 【墓】 (゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ

>>+252 オクタ
しょうがにゃいにゃあ
いいよ

(+264) 2015/04/24(Fri) 00:14:39

【見】 【独】 ひつじ めりー

>>+262
同意。

おそれぬ態度とも取れるのかもしれないけど、
少し神経に障ってしまいそうという心配が私の中に真っ先に走った。

邪推すると、その回答から良くない雰囲気を拾い上げて塗りに走れそうだよとエスパーしたよ。
(日本語が溶けかけてるよ)

回答は>>119、私には特に何も思わず答えているか、何か抑えているか判断はつかないけれど。

(-53) 2015/04/24(Fri) 00:18:06

【独】 超子牛 エレオノーレ

タチアナが私の>>3:33を読み違えたのは別に理解できる
つらつらーっとログ読んでたら脈絡なく急にローレルの話が出てきたから
あーこれってもしかしてーってなるやつ
べつにそれで色とれませんが

(-54) 2015/04/24(Fri) 00:18:26

【見】 【墓】 ひつじ めりー

めええー

(+265) 2015/04/24(Fri) 00:19:00

【見】ひつじ めりー、(゚∀゚)ラヴィ!! ラヴィ をもふもふした。

2015/04/24(Fri) 00:19:11

富豪の娘 タチアナ

サシャ -> パメラさん
1d触れず
2d>>2:149で質問>>2:170で黒視
3d>>3:110>>3:125で白視>>3:159で樹精ちゃんに質問
4d>>4:139で吊り候補>>4:173で白視>>4:182で占い候補

ローレル -> パメラさん
1d>>1:222 本人要素
2d>>2:19で質問回答>>2:168で占い候補>>2:180で黒視>>2:196で吊り候補>>2:294パメラ狼を検討
3dかなり喉を割いて狼ロック宣言
4d>>2:21わからん宣言

総じて切り演出にしては過剰。パメラさんは村で良いと思う。

(124) 2015/04/24(Fri) 00:26:47

富豪の娘 タチアナ

こうしてみるとパメラさん村は動かず、仔牛ちゃんと切りがあり、お人形さんにはすり寄りがあるね。狼としての可能性はこの考察からだけでは仔牛ちゃんとお人形さん同レベルかな。

(125) 2015/04/24(Fri) 00:29:50

富豪の娘 タチアナは、薄い本作家 ローレル を投票先に選びました。


【赤】 薄い本作家 ローレル

>>124タチアナさん
(ぐっ

(*33) 2015/04/24(Fri) 00:34:30

【墓】 ふさねこ スノウ

ただいまにゃんこ

うーん、4d辺りから感じてたけど
ロズなんかカリカリしてる?

(+266) 2015/04/24(Fri) 00:52:44

春告精 ユーリエ

あ、みんなほぼ喉切れなんですね。

………………

(126) 2015/04/24(Fri) 00:54:36

春告精 ユーリエ

それぞれが独自に作り上げた、自分だけの舞台。

歪になってきたのは、誰でしょうね?

(127) 2015/04/24(Fri) 01:05:16

春告精 ユーリエは、薄い本作家 ローレル を投票先に選びました。


春告精 ユーリエが「時間を進める」を選択しました


春告精 ユーリエ

おやすみなさい。
明日も早帰りするですよー

(128) 2015/04/24(Fri) 01:06:22

【墓】 ふさねこ スノウ

>>127
言い得て妙よな

(+267) 2015/04/24(Fri) 01:07:42

【見】 【墓】 船員見習 シュテルン

ねむねむ
ドロシーとカサンドラはおつかれさま

(+268) 2015/04/24(Fri) 01:12:16

【墓】 ふさねこ スノウ

>>+87カーク
そうか、にゃ・・・。
2d朝のオクタの発言は三つだけだったけど、アレだけで村打たれたか。
そう言われると反論の言葉も無いかな。事実オクタヴィアは村なのだから。
参考までに、そこまで強く村を確信出来た点を教えて頂けると。

>>+95
ほんまそれ。狩人との駆け引きは水物すぎる。
信用勝負が一番安定する気すらしてくる。噛みで対抗に狼押し付けつつ、にゃ。

(+269) 2015/04/24(Fri) 01:15:12

【墓】 ふさねこ スノウ

シュテルンおっつー

吊られた後墓ログ読んでたら、何でシュテラが!?ってなったのは内緒

(+270) 2015/04/24(Fri) 01:16:28

(129) 2015/04/24(Fri) 01:23:03

【見】 【墓】 船員見習 シュテルン

スノウこんばんは

シュテラはぼくと仕事関係(>>+5:299)の関係らしいよ。
今日ローレルと落ちてくるのは確白の誰かだろうけど、誰が落ちてくるんだろう。

(+271) 2015/04/24(Fri) 01:25:15

【見】 【墓】 船員見習 シュテルン

船員見習あらため

ぼくの名は狼シュテルンだ。
LWは同じ顔をしたシュテラかも?

>>+5:292

(+272) 2015/04/24(Fri) 01:32:59

【見】 【墓】 船員見習 シュテルン

カークがどこかで言ったパメラの静観視点に納得しつつ

意識しないと黒取りづらいし積極的に非村打ちにくいから、狼パメラを捕まえるには周りから白取って詰めて行くのが良いのかなとも思ったり。

積極的な狼要素があまり見当たらないから「他灰よりも狼やってるから」以外に吊りにくいし言語化が難しくて
思考の伸びが村打てない=狼、にならないのが悩ましい

(+273) 2015/04/24(Fri) 01:58:33

【見】 【墓】 船員見習 シュテルン

えっと…

「黒要素。でも村人として不自然とは言えない」より強く、

「狼要素!!」として取っても良い範囲かな。

(+274) 2015/04/24(Fri) 02:08:10

【赤】 かみのついか パメラ

吾輩である。

(*34) 2015/04/24(Fri) 02:11:18

【見】 【墓】 船員見習 シュテルン

最後に村人濃厚なエレオノーレが残れば村勝ちエピ予想だけど

黒視順に吊っていくなら明日はタチアナとパメラで迷って、次点でローザミスティカ吊り

パメラ・タチアナロラで終わると思いたいけど、ローザミスティカまで縄が届かないから3人の中から1人村打ちが安心かなあ。

(+275) 2015/04/24(Fri) 02:14:53

【赤】 かみのついか パメラ

吾輩も歳かのう。
人狼始めたばかりの頃は、
6日間の村を合計6時間睡眠で戦ったりもしたものじゃが、
最近は1日1時間ではどうにも足らぬ。
2時間でも足らぬ。
3時間でようやく。

眠い。

(*35) 2015/04/24(Fri) 02:31:48

春はねむねむ シュテラ

ごめ。かえりそのままねおちぱたーん。

りえはありがとう。

(130) 2015/04/24(Fri) 04:56:09

【独】 樹の精 ドロシー

ねむねむ。
>>10 タチアナ

>>5:33を見て、
ロズ・パメラ・タチアナ・白確の最終日だと、
タチアナ人だとまっすぐタチアナ吊になって終わりそうだって思ったからなんだ。

白ーズの発言的にもパメラ>タチアナで白視かな、と思ったし。ユーリエはわからなかったけど、リエヴルとシュテラの二人はエレオ人間わりと強めにとってそうだった。

要は最終日のパワーバランスを考えての提案だった。

(-55) 2015/04/24(Fri) 05:05:21

【独】 樹の精 ドロシー

>>5:114 ロズ

「ドロシーは大事なとこで手を抜いてる」ってそこかあああああ>「ドロシーの>>2:51とかも、自分で集計したり、イベント的な言動をまとめたりしてない」

時間もそうだけど、喉の事考えすぎてた。
ありがとう、もう少し意識してみるかー。

(-56) 2015/04/24(Fri) 05:10:06

【墓】 ギークな カーク

5時起きが癖になってしまった。

(+276) 2015/04/24(Fri) 05:45:16

【独】 樹の精 ドロシー

>>58>>76

ロズ大丈夫かな……。(もふもふ・もふもふ)

(-57) 2015/04/24(Fri) 05:51:06

樹の精 ドロシー、カークだ!(飛びついてもふもふ)

2015/04/24(Fri) 05:52:25

【墓】 樹の精 ドロシー

誰が落ちてくるのかなあ。
ローレル情報>>2だとユーリエだけど、
パメラ狼だとリエヴルが狼にとって邪魔な予感。

(+277) 2015/04/24(Fri) 05:57:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローザミスティカ
10回 残6679pt(3)
パメラ
0回 残8703pt(3)

犠牲者 (7)

(2d)
0回 残12000pt(3)
アイリ(4d)
1回 残8758pt(3)
カーク(5d)
12回 残8122pt(3)
カサンドラ(6d)
5回 残11446pt(3)
ユーリエ(7d)
0回 残9019pt(2)
リエヴル(8d)
34回 残10806pt(2)
シュテラ(9d)
8回 残10171pt(2)

処刑者 (7)

オクタヴィア(3d)
8回 残10875pt(2)
スノウ(4d)
26回 残9625pt(3)
サシャ(5d)
0回 残9762pt(3)
ドロシー(6d)
6回 残10731pt(3)
ローレル(7d)
7回 残8607pt(2)
タチアナ(8d)
19回 残10567pt(3)
エレオノーレ(9d)
0回 残8068pt(3)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

ラヴィ(1d)
16回 残9088pt(3)
めりー(1d)
1回 残11940pt(3)
クロイツ(1d)
2回 残11062pt(3)
ドイツ人オフ
フィオン(1d)
13回 残3607pt(2)
シュテルン(1d)
0回 残11980pt(3)
ベルガマスコ(1d)
2回 残10811pt(3)
ゾフィヤ(1d)
1回 残11913pt(3)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby