人狼物語−薔薇の下国


260 【学園RP】G1256再々戦村【カオス編成】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【悩】歴史研究部顧問 ベリアンは【籠】バスケ部主将 ウェルシュに投票を委任しています。


【一】いちねんせい エレオノーレ は 【落】落ち着きのない レオンハルト に投票した
【花】脳内お花畑 シュテラ は 【落】落ち着きのない レオンハルト に投票した
【籠】バスケ部主将 ウェルシュ は 【落】落ち着きのない レオンハルト に投票した
【落】落ち着きのない レオンハルト は 【吹】吹奏楽部員 サシャ に投票した
【転】転校生 ノトカー は 【落】落ち着きのない レオンハルト に投票した
【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ は 【落】落ち着きのない レオンハルト に投票した
【悩】歴史研究部顧問 ベリアン は 【落】落ち着きのない レオンハルト に投票した
【吹】吹奏楽部員 サシャ は 【落】落ち着きのない レオンハルト に投票した

【落】落ち着きのない レオンハルト は村人の手により処刑された。


【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

【花】脳内お花畑 シュテラ! 今日がお前の命日だ!

2014/10/09(Thu) 12:00:00 (moriya25)

次の日の朝、【花】脳内お花畑 シュテラ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【一】いちねんせい エレオノーレ、【籠】バスケ部主将 ウェルシュ、【転】転校生 ノトカー、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、【吹】吹奏楽部員 サシャの6名。


【見】 【墓】 演劇部 フィオン

ふぅん?

シュテラ、レオンハルトお疲れさま。

(+0) 2014/10/09(Thu) 12:00:43 (tuki)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、まとめて投下するよ。

2014/10/09(Thu) 12:00:44

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

ほーそっちか

お疲れ様ー

(+1) 2014/10/09(Thu) 12:00:46 (akatuki1018)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

...えええええええええええええ?
い、生きてるよ私...。なんなのこれぇ....。

(0) 2014/10/09(Thu) 12:00:46 (Valkyrie)

【転】転校生 ノトカー

ええええええシュテラーーーー!?!?!?

(1) 2014/10/09(Thu) 12:00:51 (k_ocean)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

ランタン、シュテラはお疲れ様。

【残る犯人は私ひとりだ】

つまり、私をここから追い出せば勝負が終わる。

現状は、6d:犯役風白灰灰

内訳の可能性は、6d:犯役風白徒徒 or 6d:犯役風白徒新

本来、場に確定情報を出さず、多くの可能性を残して議論を集束させないのが犯人側の勝ち筋だというのは、もちろん理解している。
CNジャックことカレル君が>>4:2の発言を落としたのもそのためだ。

あえてその逆の誘拐をしたのは、交渉……正確にはお願いをしたいから。
エレオノ―レ君とリーゼロッテ君に。

(2) 2014/10/09(Thu) 12:01:26 (moriya25)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

あ、判定ね。判定。

【落ち着きのない レオンハルトは 白狼(=詐欺視)だったよ】

犯人でした...。新聞部どこだよおおおおおおおお!?!

(3) 2014/10/09(Thu) 12:01:41 (Valkyrie)

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

犯人が新見つけてないってことかな。

(+2) 2014/10/09(Thu) 12:01:44 (tuki)

【転】転校生 ノトカー

>>0
は、判定はッ!?

(4) 2014/10/09(Thu) 12:02:03 (k_ocean)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

判定を見せなきゃいけない何かが有るんじゃないかな?

シュテラさん、レオンハルト君はお疲れ様

(+3) 2014/10/09(Thu) 12:02:04 (akatuki1018)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

ほーレオンハルト君詐欺師か。

じゃあその判定見せないと交渉出来ないね。
納得。

(+4) 2014/10/09(Thu) 12:02:59 (akatuki1018)

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

詐欺師か。これは想定外

(+5) 2014/10/09(Thu) 12:03:16 (tuki)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

私の目にもふたりは生徒にしか見えない。
だが、サシャ君は?
私はサシャ君を新聞部員ではないかと疑っている。

だから、サシャ君停学と引き換えに、明日、エレオノ―レ君かリーゼロッテ君のどちらかを誘拐させてもらいたい。
誘拐なしが起きれば覚醒確定。
犯人側にもまだ勝ち目は少しある。
起きなければ負け確定。

その勝負をしてもらいたいんだ。
そして、覚醒したほうは全力で陣営勝利のため頑張ってほしい。
そのための心構えを、1日かけてしておいてほしい。

仲間の色を見せるのには、正直、抵抗があった。
しかし、ブラフではないことを証明するため、あえてウェルシュ君を残した。
誠意という表現は変だが、私の本気度を汲んでもらえれば嬉しい。

(5) 2014/10/09(Thu) 12:03:20 (moriya25)

【転】転校生 ノトカー

>>3【見た】
まあレオン犯視してたので納得っす。
先生、どうするおつもりっすか…?

(6) 2014/10/09(Thu) 12:03:49 (k_ocean)

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

ランタン(本物)とシュテラお疲れさん。

(+6) 2014/10/09(Thu) 12:03:49 (harurun)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

【見た】

みんな楽しそうでアクション使い切るんじゃなかったとか吹っ飛んだです。自分がマジでポンコツとかは置いといて、先生はなんですか?

(7) 2014/10/09(Thu) 12:04:08 (charl-1)

【狩】狩猟部 カレル、オーがんばれーー

2014/10/09(Thu) 12:04:44

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

墓下情報として、地上に新聞部が居るのは確定。

となると、エレオノーレさんかサシャさんが新聞部。
今日の2択で外すと生徒負け確定。

(+7) 2014/10/09(Thu) 12:05:12 (akatuki1018)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

>>5
そう来ましたか...ベリアン先生、口は悪いですけど「やりやがったな」という感じです。
寝不足継続確定...。

(8) 2014/10/09(Thu) 12:05:27 (Valkyrie)

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

これはかなり、面白い展開になるね。

(+8) 2014/10/09(Thu) 12:05:53 (tuki)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

ベリアン先生は素犯人(=人狼)で確定ですねこれ。

(9) 2014/10/09(Thu) 12:06:21 (Valkyrie)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ、【悩】歴史研究部顧問 ベリアンに話の続きを促した。

2014/10/09(Thu) 12:06:38

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

つうか、僕が初日エレオノーレさん調査したのは非生徒側臭がしたからなので、正直エレオノーレさん新聞部だと思ってる。

というか、そうであって欲しいな(願望)

(+9) 2014/10/09(Thu) 12:06:44 (akatuki1018)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ、【悩】歴史研究部顧問 ベリアンに、こうなったら最後まで飴投げ合いましょう、先生。

2014/10/09(Thu) 12:07:02

【見】 【墓】 家庭教師 ヴェルザンディ

レオンハルト、シュテラお疲れ様。
レオンハルト詐欺師を学園に教えてきたと言うことは、誘拐無しの日は謀反覚醒でしょうか?

(+10) 2014/10/09(Thu) 12:07:41 (MAS7)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

質問受付中。

その前に、昨日の方針を思い出してもらいたい。
君たちは全力で新聞部員を探していたよね?
結果は?

つまり、ここまでの推理をほとんど全部間違えてきたわけだ。
ツィスカ君、ローレル君、レオンハルト君。
カレル君は判定がなければ停学にできなかっただろう?

もう1度見直してほしい。
アデル君はただの生徒だったのではないだろうか?
>>3:100>>3:102>>3:104は打ち合わせなしの本音のやりとりだよ。

(10) 2014/10/09(Thu) 12:07:45 (moriya25)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

あ、お疲れ様ー

このままだとおうどんの可能性があるわけだな

(+11) 2014/10/09(Thu) 12:08:11 (syuo)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、【籠】バスケ部主将 ウェルシュ飴了解。投げ合うというと、雪合戦状態かもwww

2014/10/09(Thu) 12:09:10

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、【籠】バスケ部主将 ウェルシュに話の続きを促した。

2014/10/09(Thu) 12:09:24

【一】いちねんせい エレオノーレ

【ウェルシュ先輩の生存確認】【判定確認】
え、襲撃そこ??
あとレオン君詐欺師かあ……いや、リーゼちゃんはないと思ってたしサシャ先輩も切れてるから詐欺師どこだよとは思ったけど。

ベリアン先生、サシャ先輩新聞部って確信してないってことは▲吹したわけではないんですよね。4日目のGJってどこだったんですか。

(11) 2014/10/09(Thu) 12:10:02 (uduki)

【転】転校生 ノトカー

で、えーと先生が覚醒なしLW?
だったらリーセは非新で現状学園側の人間ってことでOK?

(12) 2014/10/09(Thu) 12:11:00 (k_ocean)

【一】いちねんせい エレオノーレ、超大事な局面で回線が調子悪くてキレそう(おこ)

2014/10/09(Thu) 12:11:39

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

ていうかレオン君詐欺師だったのか。ううう間違えた

(+12) 2014/10/09(Thu) 12:11:46 (syuo)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>5【見た】です。

誘拐は番長がいない以上、拒否できることではないです。まあ、覚醒したらどうしようというのはずっと考えてたことで、陣営勝利を目指すのは当然だと思ってるですよ。自分にちゃんとできるかは、別問題ですが。

先生が新聞部の可能性は、あるですかね。切ったですし、今もないと思ってるですが。アデル先輩が生徒の可能性は、自分は4dはずっと追ってるです。

(13) 2014/10/09(Thu) 12:12:14 (charl-1)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

レオンハルト君詐欺師は分からなかった。
上手かったね。やられた。お疲れ様。

さーて?本当に今覚醒してないのかな?

(+13) 2014/10/09(Thu) 12:14:14 (akatuki1018)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアンは、【吹】吹奏楽部員 サシャ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 家庭教師 ヴェルザンディ

ベリアン先生の提案は良いですね。

犯人も先に新聞停学させないと負けるので、謀反が覚醒していないのであれば謀反覚醒に賭けるわけですか。

全然関係ないけど、ローソンに救急車来ました。
車に乗ってた女性が担架で運ばれて行きます。
全く動かないけど、生きてるのかな?

(+14) 2014/10/09(Thu) 12:16:00 (MAS7)

【一】いちねんせい エレオノーレ

>>12 えと、その申告って信じていいんです?

と思ってウェルシュ先輩のパターン分け見返してきましたが、覚醒犯があるのって
4.[主犯かつ一落探吹に新&覚醒犯]
で主が詐欺師じゃなかったので多分切っていいですよね。

(14) 2014/10/09(Thu) 12:16:24 (uduki)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

リアルタイムで驚いてもらえるのは嬉しいな。
やっぱりと言われるよりは、楽しんでもらえているのがわかるので。

(*0) 2014/10/09(Thu) 12:17:34 (moriya25)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

ちょっと待ってほしいです。4dに覚醒があった場合をもう一度計算するですよ。

(15) 2014/10/09(Thu) 12:19:13 (charl-1)

【転】転校生 ノトカー

今まで言えてなかったけど居なくなってしまった皆はお疲れっした。

状況確認。>>5について。
覚醒なし
犯役風徒徒徒 ▼徒▲徒
犯役風徒 

覚醒あり
犯役風徒徒徒 ▼徒▲徒
犯役風徒謀 ▼犯▲風
役徒謀

(16) 2014/10/09(Thu) 12:20:30 (k_ocean)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>14見えたです。他のパターンってないですよね。
じゃあ自分はここにきて正真正銘の確白ですか。

(17) 2014/10/09(Thu) 12:20:35 (charl-1)

【見】 【墓】 校舎裏の スノウ

レオンとシュテラはお疲れ様にゃ!
面白いことになってたにゃ!
どうせ役員誘拐するならノトカーをカレルに合わせてあげて欲しかったのにゃ…

(+15) 2014/10/09(Thu) 12:20:48 (lindwurm)

【一】いちねんせい エレオノーレ

んと、>>5【見た】。陣営勝利のために頑張るのはもちろんです。
もし覚醒したなら、全力でワーウルブズ陣営の勝利を目指します。

けど、覚醒したとしてどうすればいいのかとか、ぶっちゃけわからないですし、全力で頑張りはしますけど、この通り素白陣営?というかなんか感情から取ってもらう陣営?なので自信あるかと言われれば微妙です……。

(18) 2014/10/09(Thu) 12:22:11 (uduki)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>11エレオノーレ
ウェルシュ君でGJだった。
赤窓ではユーリエ君新聞部員疑惑がとても強くてね。
>>1:237>>1:244を合図だと受け取っていたんだ。

>>12ノトカー
その通り。

(19) 2014/10/09(Thu) 12:22:32 (moriya25)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>16ノトカー、>>17リーゼロッテ
それで合っている。

(20) 2014/10/09(Thu) 12:25:02 (moriya25)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

うん。「主非犯時に覚醒の状況はおこらない」という結論が出てるから、覚醒犯は現状いない、で正しいと思う。

で、「悩新もありえない」でいいよね。
ベリアン先生のいう状況には嘘は無いってことか。

新は一か吹の2択。エレオの非新はさんざん拾ってるからそこポンコツでなければサシャが新聞部...ってことになる。

(21) 2014/10/09(Thu) 12:25:23 (Valkyrie)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>19えー…ホントにウェルシュさんGJだったの?ユーリエ先輩偽に見えてたとしても悪手だと思うんだけど。

あの段階で渉外機能は無く、灰に番長居たとしてもウェルシュさん鉄板だっただろうに。

(+16) 2014/10/09(Thu) 12:26:44 (akatuki1018)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

自分は少なくとも今は学園側です。

だから提案するです。今日、わざと生徒を吊ったらどうなるですか?謀反の可能性を下げられますか?それとも、終わってしまうですか?全然冷静になれてないので聞きたいです。

(22) 2014/10/09(Thu) 12:28:04 (charl-1)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

エレオノーレさんが覚醒してた場合、犯人視点サシャさんが新聞部確定なんだよなぁ

でも、それは生徒勝ち無いから考えなくていいか

(+17) 2014/10/09(Thu) 12:28:27 (akatuki1018)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

わたしアデル先輩新聞部わりとあると思うんだけどなあ……。

あとここまで来ちゃうとちょっと申し訳なく思うことがあってですね…。
わたし、中身透け激しい陣営(らしい)ですし、1日目のごたごたでメタ非新取られてると思うんですよ……。
だから、昨日ノトカー先輩がちゃんと非新要素上げてくれたのがすごく嬉しかった。

(-0) 2014/10/09(Thu) 12:28:28 (uduki)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

...でも、主新の可能性。そこは本当に切っていいのかな?

主新と確信できればor吹非新と確信できれば、ベリアン先生の「提案」に乗らずに▼悩で学園勝利なんだよ。

(23) 2014/10/09(Thu) 12:28:33 (Valkyrie)

【見】 【墓】 校舎裏の スノウ

レオン不良(人外)だろうにゃーとは思ってたけど、犯人グループの方だったのにゃー。

(+18) 2014/10/09(Thu) 12:29:39 (lindwurm)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>13リーゼロッテ、>>18エレオノーレ
ふたりとも、決意表明をありがとう。

誘拐なし=覚醒確定=ふたり視点、相手の睡狼も確定だからね。
薄々予想してはいても、さっと意識を切り替えられる人は少ない。
心構えをしておいてもらいたかった。

(24) 2014/10/09(Thu) 12:30:39 (moriya25)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

ダメに決まってるじゃないですか!?
ああ、自分はもっと落ち着くですよ。レオ君より落ち着いてないです。

(25) 2014/10/09(Thu) 12:31:01 (charl-1)

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

うん、リーゼロッテおちつけ。

(+19) 2014/10/09(Thu) 12:32:10 (tuki)

【一】いちねんせい エレオノーレ

>>19 おおう…ユーリエ先輩見るとこ鬼ヅモ(?)してるんですね…。
でも、知新だとしてほぼ真番長生存だったじゃないですか、歴主のバカップルどっちかが番長の可能性に賭けたってことですか?

>>21 アデル先輩新聞部の可能性もあります…よね?

(26) 2014/10/09(Thu) 12:33:20 (uduki)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>22リーゼロッテ
ちょ、「今日、わざと生徒を吊ったら」って。
サシャ君新聞部員の場合、縄不足で生徒側が負けるよ!

(27) 2014/10/09(Thu) 12:33:35 (moriya25)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

いやいや、覚醒したときの文面とか、時間間隔とか、どうしたらいいだろうと思っても全然想像できないですよ!

ちなみに明日はばっちり更新に立ち会えるです。しかもギリギリ箱を使えるです。

(28) 2014/10/09(Thu) 12:34:55 (charl-1)

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

エレオノーレもちょっと落ち着こう、ツィスカは一般生徒確定してる。


この状況だから仕方ないか……。

(+20) 2014/10/09(Thu) 12:35:20 (tuki)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、【一】いちねんせい エレオノーレに泣きついた。

2014/10/09(Thu) 12:35:44

【転】転校生 ノトカー

先生はかなり吹新を確信してるんすね。
俺もここに来て主を見返したほうがいい気がしてきたっす。
こんばんはここ精査になるのかな。

あ、一応進行は【仮決定01:00 本決定06:00】でいいっすか?
ちょっと今から離脱するっす。**

(29) 2014/10/09(Thu) 12:37:00 (k_ocean)

【一】いちねんせい エレオノーレ

いやでも▲吹でGJ出てるなら普通に告発すればいいですよねこの状況。今日わたしに停学が飛んでくるかもしれないような言い方する必要ない。
で、覚醒も切っていいとなると、多分ホントに▲籠だったんですよね。

(30) 2014/10/09(Thu) 12:37:17 (uduki)

【一】いちねんせい エレオノーレ、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテをぎゅうぎゅうした。

2014/10/09(Thu) 12:37:50

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

とりあえずアデル先輩が謀反人ならいいんですよ。そうですよ。もしくはサシャ先輩か。サシャ先輩の場合は明日風紀判定が見れるですね。

ちなみにユーリエ先輩偽を見てたのはわかってたですよ。3dの終わりの先生の考察の結論、消去法でユーリエ先輩偽で狼、でしたから。主新を見てないのに新どこいったよとか思ってたです。

(31) 2014/10/09(Thu) 12:41:27 (charl-1)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

方針としては、
・主新と確信できたら(or一吹の非新が確信できたら)▼悩
・主非新と確信できたら(or一吹どちらかの新が確信できたら)▼新

しかない...かな?

ノトカー>>29見えた。じゃあ今日のまとめ、ノトカーにまかせちゃおうかな。
ちょっと頭冷やしてくる...**

(32) 2014/10/09(Thu) 12:42:25 (Valkyrie)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

いろいろ見た

やばいw
俺の動きがてきとーすぎたために地上混乱かw
たっのしーなー

(+21) 2014/10/09(Thu) 12:42:40 (nao-nao)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>23ウェルシュ
そういうことだ。
なぜ私がアゼル君非新聞部員と見ているか、思考開示するので検証してくれないか?
その上でサシャ君非新聞部員を確信するなら、▼私で構わない。

>>25リーゼロッテ
実はCNランタンことレオンハルト君の発言は、ほとんど素だった。
どの村でも同じ指摘をされるそうだ。

赤窓でも、SGを作ろうとか疑い先を重ねようとかの打ち合わせは一切しなかったよ。
無意識に歪みが出ていた可能性はあるが、把握漏れ・ド忘れは全部本人要素だ。
だからこそ、アゼル君の言動も本人要素じゃないかと思っている。

(33) 2014/10/09(Thu) 12:43:05 (moriya25)

【独】 【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

もう、私の推理がへっぽこすぎて泣ける...泣ける...。
退場できなかったことについても泣ける...泣ける...。
ちょっとノトカーに甘えよう。私は今日は普通の確白〜。

(-1) 2014/10/09(Thu) 12:44:15 (Valkyrie)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

違うんだよ。
俺が本格的に動き始める3dまで生かしておいてくれないのが悪い

ツィスカを停学にするお前らがそもそもの原因だ。

(+22) 2014/10/09(Thu) 12:44:29 (nao-nao)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>33シリアル
俺はアデル!
アゼルってなんだよ…

(+23) 2014/10/09(Thu) 12:46:04 (nao-nao)

【見】 【墓】 校舎裏の スノウ

風役生生謀犯新
地上+アデルの内訳こうにゃ?

主新→風役生生謀犯 覚醒有無問わず今日▼謀出来たら学園勝利
主謀→風役生生犯新 最終日は先生吊るので犯人グループ詰み、今日新吊れなきゃおうどん
主生→風役生謀犯新 先生の提案通りでおk

…考えるのめんどくさいにゃ!

(+24) 2014/10/09(Thu) 12:46:19 (lindwurm)

【一】いちねんせい エレオノーレ

んーでも、赤窓で知新説が強かったとして、レオン君逃げ切りを狙ったとするなら、縄を増やさないことが第一で。
わたしとリーゼちゃんは自己申告のように非番長が透けてましたし、番長狙いで▲吹はわりとあると思うんですよ。
悩狩落陣営が、何も考えずに▲籠したのは違和感があるというか。
んーここ周りから要素取るの間違ってる?どうでもよかったりする??

ていうか今気づいたんですけどローレル先輩、落狩調査の2択で狩を選んだのはホントMVPですよ…ありがとうございます。

(34) 2014/10/09(Thu) 12:47:42 (uduki)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

疑問
おうどんってどの状態のことを言うの?

(+25) 2014/10/09(Thu) 12:48:21 (nao-nao)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>33
知ってるですよ。知ってたから要素にとってなかったですよ。自分がレオ君を疑ってたのは防御感とかうっかりとかじゃなくて、情報更新ができてなかったからです。

アデル先輩については、昨日も言ったですね。素村で、襲撃で死んだら村利、覚醒したらラッキーと考える人はいると思ってたです。2dは発言が少なくてわからなかったですよ。

(35) 2014/10/09(Thu) 12:48:36 (charl-1)

【見】 【墓】 校舎裏の スノウ

>>アデル
狐勝ち→きつねうどん→おうどんにゃ!

(+26) 2014/10/09(Thu) 12:49:34 (lindwurm)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+26スノウ
なるほど、ありがとー
[もふもふ]

(+27) 2014/10/09(Thu) 12:51:27 (nao-nao)

【独】 【転】転校生 ノトカー

>>33
うん、知ってた。リーゼもレオンの中身把握してたみたいっすね。

(-2) 2014/10/09(Thu) 12:53:34 (k_ocean)

【独】 【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

― レオンハルトの寮自室にて ―
レオンハルト、失礼するよ。風紀委員の抜き打ちチェックだよ。
本当は男子委員にしてもらう仕事だけど、まあこの事態だ、勘弁してね。

...レオンハルトって部活入ってないのかな。特にこれというものはないけど...部屋、ぐっちゃぐちゃだなぁ...。ブレザーとか、ちゃんとハンガーにかけなよね。皺になるよ?半年前の要提出プリントとか、床に散乱してるし。...うわ、カビの生えた菓子パン出てきた...やだ、この部屋。やだ。

何もないから犯人でも新聞部でもないな。
......いや、一応各自室設置の監視カメラ録画も確認しておくか。学生には内緒だけど、学内の治安維持のためにけっこうあちこちにカメラついてるんだよね。

(-3) 2014/10/09(Thu) 12:55:58 (Valkyrie)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

戻って来たけど…本当あの二択が決定打だったのか。
村は台風に感謝するべきだと思う(真顔)
台風無くて講義行ってたら間違いなくレオン君占ってたよ(白目)

狐どこだよ(白目)
…確かにその二択ならサシャさんかなー(真顔)

(+28) 2014/10/09(Thu) 12:56:25 (ibis)

【独】 【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

......??

一週間前のこの画像、ゴミ箱に捨てている書類の画像って、昨日見た「学園閉鎖を目論む計画表」だな。間違いない。

この部屋に痕跡は全く残ってないけど、カレル先輩と頻繁に密談しているという裏付けも取れた。これは渉外調査じゃ見つけられなかっただろうな。案外レオンハルト、用心深い奴だったんだな...。

【レオンハルトは詐欺師(=白狼)だったよ】

(-4) 2014/10/09(Thu) 12:56:50 (Valkyrie)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、襲撃で死んだら村利→誘拐されたら学園利

2014/10/09(Thu) 12:57:27

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

カレル犯人は全く想定外だったからローレルは十分すぎるほど仕事したと思う(こなみ)

(+29) 2014/10/09(Thu) 12:58:21 (tuki)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

覚醒したくないよぉぉぉぉ!!!!

ほ、ほら非新確定のリーゼちゃんのほうが覚醒確率高いよ!そっち行こう!(押し付け

(-5) 2014/10/09(Thu) 12:58:48 (uduki)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+28
ローレルはすごいよ。
絶望状態に一筋の光をささせたんだから

(+30) 2014/10/09(Thu) 12:59:14 (nao-nao)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

アデル先輩(生徒or睡狼)
リーゼロッテ(生徒or睡狼)
エレオノーレ(生徒or睡狼or狐)
サシャ(生徒or睡狼or狐)

で狼はサシャ狐濃厚で見ていると。
で、リーゼロッテかエレオノーレ噛むことによる覚醒狙い…ね。
村は乗らないと負ける。狼の勝率も微妙ってところか。

(+31) 2014/10/09(Thu) 13:01:55 (ibis)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

いやぁ…カオスだねぇ…(とおいめ)

(-6) 2014/10/09(Thu) 13:03:21 (uduki)

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

んむ、ローレルはにくい(偉い)

(+32) 2014/10/09(Thu) 13:04:58 (harurun)

【独】 【主】図書館の主 アデル

俺が睡狼持っていってったらもの凄い面白かったんだろうなー

もうちょいラ神面白く配役してほしかった
まあ、不満はいっさいない

(-7) 2014/10/09(Thu) 13:06:49 (nao-nao)

【鳴】 【転】転校生 ノトカー

― 生徒会室 ―

なんか、部屋が広くなったっす…

シュテラ、見てるっすか?
こんな事になるなら、もっとお話しておけば良かったっす…

(=0) 2014/10/09(Thu) 13:06:52 (k_ocean)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

学園滅べー
ゴシップ大量で犯人共々滅んじまえー

(+33) 2014/10/09(Thu) 13:07:52 (nao-nao)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>26エレオノーレ
アデル君が真番長で、恋化したためCOしなかったのだと思った。
批判のつもりはないが、ユーリエ君が番長にはどうしても思えず……。

>>34
サシャ君の非番長は>>2:202>>2:224上段で確信レベルだった。
2d早朝の赤窓では、ツィスカ君、リーゼロッテ君が番長候補。

(36) 2014/10/09(Thu) 13:10:34 (moriya25)

【主】図書館の主 アデル、ツィスカ、好きだよ!**


【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ言い換えは難しいね…。私も訂正してばかりだ。

2014/10/09(Thu) 13:11:51

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

関係ないことですが、カレル先輩がジャックでレオ君がランタンなら、先生はオーですか。季節にあってていいですね(現実逃避)

(37) 2014/10/09(Thu) 13:15:04 (charl-1)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

まじでGJだったんだー

あー…まじかー…

(+34) 2014/10/09(Thu) 13:16:23 (syuo)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

\学園滅べ/

定期ポスト。エレオちゃんが狐なら楽しいのに

(+35) 2014/10/09(Thu) 13:17:27 (syuo)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、【主】図書館の主 アデルに微笑んだ。

2014/10/09(Thu) 13:17:54

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+30>>+32
カレル先輩狼は驚きました、一瞬。
その後、話し合い系で負ける予感はしてた。
多弁狼に真落とされたことあったので。
(占い2回目の初心者ですね。以前占い時は3d死体でしたので)

そこGJダッタンデスネ。確かに疑いはありましたけど。

(+36) 2014/10/09(Thu) 13:18:00 (ibis)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>36
おお、まじか。どこら辺が番長っぽくみえたんだろ

(+37) 2014/10/09(Thu) 13:18:41 (syuo)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ>>37正解。覚醒したときのCN募集中。

2014/10/09(Thu) 13:19:07

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>36
自分はユーリエ先輩に少しでも見えてるものを落とすべき、とは言ってたですね。一応あの時点では非番透けしないように気をつけてたつもりです。

(38) 2014/10/09(Thu) 13:19:10 (charl-1)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、しばらく離脱するよ**

2014/10/09(Thu) 13:20:56

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

地上にいたかったなぁ…うー

しゃべりたいー!

(+38) 2014/10/09(Thu) 13:22:31 (syuo)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

地上にいたら…(私がいたら誰も釣れてないか)
うーん。ワタクシが地上にいても状況は悪化しそうだな。
ジャック・オー・ランタンであと一つかーなんだろ?

(+39) 2014/10/09(Thu) 13:24:29 (ibis)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、自分も鳩に餌をやるです…

2014/10/09(Thu) 13:26:37

【悩】歴史研究部顧問 ベリアンは、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 校舎裏の スノウ

学園が滅んでも!!もふもふは滅びないのにゃ!!

(+40) 2014/10/09(Thu) 13:30:22 (lindwurm)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

なんでほんと私吊られたの(まがお

うわあああん素村で暴れようと思ってたのにいいい!!

(+41) 2014/10/09(Thu) 13:35:16 (syuo)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

\学園のみんな頑張って/

あ、レオン君、シュテラ先輩お疲れ様です。
(先生が犯人とか世も末ですよね…普通に考えたら)

(+42) 2014/10/09(Thu) 13:35:23 (ibis)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、校舎裏の スノウ をもふもふした。

2014/10/09(Thu) 13:35:29

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

とりあえず、詐欺師疑惑でサシャ先輩と殴り合うために用意してた質問を置いとくです。いや、確白なのでいいのかなーとは思うですが。他を優先してもいいです。

>>3:51「スタイル変更は違和感なくできるはず」がよくわからなかったので説明してほしいです。
>>3:52「考えていなかった可能性が舞い降りてきた」自分は非役→人外?となったですが、主人外はどのくらい見てたですか?
>>4:83「本当に真番だったんですか」→>>5:28「ユーリエ真番でいい」ここの変遷について聞きたいです。

(39) 2014/10/09(Thu) 13:43:06 (charl-1)

【鳴】 【転】転校生 ノトカー

あ、リーゼがサシャつついてくれるみたいだから、
俺はアデル先輩を見よっと。

て言うかね、俺のコアそんなに深夜じゃないと思ってたんすけどね、もっと遅い人とか居るし。
この村結構いつ見ても万遍なく人居るんでビックリしてるっす。
皆どうやって日中箱前時間確保してるんすかねぇ…?

(=1) 2014/10/09(Thu) 13:52:58 (k_ocean)

【鳴】 【転】転校生 ノトカー

ひょっとして:ほとんどの人が鳩陣営

や、俺鳩から考察文投下するの無理っす。
せいぜい気になる発言メモっといて箱で清書って感じっす。

(=2) 2014/10/09(Thu) 13:56:33 (k_ocean)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

あなたは村人です。 特殊な能力はありません。 村人の数が人狼以下になるまでに人狼、妖魔、恋 人、仇敵が全滅すれば勝利です。 ただし、人狼を全滅させた時点で妖魔、恋人、仇敵 が生き残っていると敗北になります。


帰ったらスクショ撮っとくですよ…いや、赤くなっても勝てればいいんですけどね。

(-8) 2014/10/09(Thu) 13:57:28 (charl-1)

【鳴】 【転】転校生 ノトカー

なんか一方的に喋るばっかりすね。
シュテラは聞いてくれてありがとう。

…屋上の花の様子でも見に行こうかな…**

(=3) 2014/10/09(Thu) 14:00:12 (k_ocean)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

そういえばサシャ先輩に対して、初日に「新聞部狙いはしないのか」を聞いた気がするですよ。あのときの答えはたしか、新聞部要素は難しいから当てずっぽうになる、と言ってたですね。なぜ吹だけ?とは思わなかったですかね?

(-9) 2014/10/09(Thu) 14:03:45 (charl-1)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

...ちょっとでも仮眠をと思ったけどダメだ...なんか神経高ぶって眠れない。

>>36 ってことは、ベリアン先生にも「主は役職持ち」として違和感ない風に見えていたということですよね。主の素学生決め打ちはできなかった、と。それ以上に知非番に見えたって事でしょうけど。

主の「役職持ち臭」は自分含めて多くの人が抱き続けているんですよね。
私的には「エレオ非新」は決め打ちレベル。吹の非新さえ取れれば、▼悩で良いと思うんだけど...悩む。

(40) 2014/10/09(Thu) 14:09:40 (Valkyrie)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+32そも僕を誘拐しなければ、という説がだね…

(+43) 2014/10/09(Thu) 14:36:18 (akatuki1018)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

\学園滅べ/(定期)

(+44) 2014/10/09(Thu) 14:37:22 (akatuki1018)

【見】家庭教師 ヴェルザンディ、校舎裏の スノウ をもふもふした。

2014/10/09(Thu) 14:57:34

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

アデル君のせいでおかげで地上が大混乱だね

さすが私の彼氏(?)だね?

(+45) 2014/10/09(Thu) 14:59:00 (syuo)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>40ウェルシュ
気持ちはわかるが、休めるときに休んでおかないと…。
疲れた脳がトンデモ系の思いつきを固定してしまい、目の前のものやわかって当然の結論すら見失うんじゃないか?

ログ読みをしていると、キャリアの長い人・経験数の多い人でもたまに暴走して、いったいどうしたんだろう?と心配になるような動きをしているよ。

★「吹の非新」要素はどこだい?

(41) 2014/10/09(Thu) 15:05:38 (moriya25)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>40
アデル君はただの、私の大好きな彼氏だもん…

本人がいないところででれていくスタイル(キリッ

(+46) 2014/10/09(Thu) 15:08:12 (syuo)

【独】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

しかしアデル君は多分嫉妬に狂うと普通に監禁しそうである

(-10) 2014/10/09(Thu) 15:09:57 (syuo)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

すっかり忘れてたですが、レオ君、シュテラ先輩、お疲れ様です。

昨日、吹吊りならどんな展開になってたですかね…実は殴り合うならレオ君相手のが楽そうだから灰灰悩吊りならサシャ先輩吊りのほうがいいかも、とか思ってたCOです。

(42) 2014/10/09(Thu) 15:10:23 (charl-1)

【転】転校生 ノトカー

鳩から一撃。
主さっと見返したけど、中々掴みにくい…
帰ってからちゃんと読み込むっす。
思ったのは主新なら1dから新だった訳で。
恋思考が混ざる2dよりかは1dを見た方が新非新見やすいのかな?とか。

(43) 2014/10/09(Thu) 15:11:32 (k_ocean)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

あと自分がサシャ先輩に対して疑問思ったのは、
>>4:64「覚醒はどうしようもない」まだ覚醒が起こっていない視点漏れ?
>>1:168なぜ吹だけに聞いたのか、とかは気にならなかったのか、とかですね。

今さら思考を隠しても、ですよね。自分は吹が生徒に見えてないです。今のところ、▼悩には反対です。アデル先輩とツィスカ先輩を見てくるです。主新なら歴も2dに情報が増えてるはずです。

(44) 2014/10/09(Thu) 15:20:03 (charl-1)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

サシャ君の正体が何であれ、自分の不在中にえげつない勝負を仕掛けられた!と感じるかもしれないね。
陣営勝利のためとはいえ、逆の立場なら……。
申し訳ない。

しかし、生徒側にとっては至極有利な取り引きだろう?

謀反人(睡狼)候補はアデル、エレオノーレ、リーゼロッテ、サシャの4名。
アデル謀反人なら、今から何をどうしても生徒側勝ち。
サシャ謀反人なら、これまた生徒側勝ち。
エレオノーレ、リーゼロッテのうち、私が2択の誘拐先を間違えれば生徒側勝ち。
偶然、謀反人を覚醒できたとしても、7d▼私、8d▼謀反人で生徒側勝ち。

犯人側が勝つためには、これらすべてのハードルを越えなければならない。
確率的にも、サシャ非新聞部員を決め打つより生徒側有利だと考えているよ。

(45) 2014/10/09(Thu) 15:27:15 (moriya25)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

>>39 ☆3 は主非番長取ってたからだよね。
>>44 覚醒はどうしようも〜は多分全人外生存仮定の話だよね。

まあ本人が解答したほうが要素落ちるしいいのかな…。
サシャ先輩は集中砲火でつらいだろうけど傍観ニートする…。

これで今日吊り縄飛んできたらどうしようかwww

(-11) 2014/10/09(Thu) 15:29:42 (uduki)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

エレオの照れ顔がホント可愛い。

(-12) 2014/10/09(Thu) 15:30:29 (uduki)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>44
そもそも私思考開示が少ないから吊られたような?

(+47) 2014/10/09(Thu) 15:31:29 (syuo)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

>>45
おっしゃってることはわかります...。

2d 5dの決定で消耗しまくったんで、「それ、明日が続いたら明日も確実に私が生存してるってことじゃないですかやだー」なイヤイヤ感が...。
いや、贅沢な悩みです。地上に残りたかったのに誘拐停学させられた仲間を思ったら最後までがんばらきゃですよね。

(46) 2014/10/09(Thu) 15:33:15 (Valkyrie)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+46ツィスカ
うわぁああいい!!!デレだ!デレだ!
可愛いよぅ!可愛いよぅ!

なんでその場に俺いなかったー!

(+48) 2014/10/09(Thu) 15:35:26 (nao-nao)

【主】図書館の主 アデル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカ大好きだー!(むぎゅうー

2014/10/09(Thu) 15:35:55

【独】 【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

あ、そうそう。
昨日の夜は、急遽、飲みに誘われて出かけてたんですね。良いタイミングで、皆既月食も見ることができたわけですが。

でも私、えらいから強い酒は控えたよ!
ビール→サワー→モヒート
で終わらせたよ!たったの3杯!ちゃんと夜に考察する力残しておいたよ!えらい!えらい私!!!

…まぁ、強い酒飲んだら、酔う以前に気絶しそうな状況だったからですが…。

ウェルシュの顔でこれ言うと、とんだ不良生徒だよね。
中の人は高校生くらいからけっこう普通に自宅飲酒してました(親公認)けども。

(-13) 2014/10/09(Thu) 15:38:30 (Valkyrie)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、【主】図書館の主 アデルΣ('ω'ノ)ノ!まさかこんな早く見られるとは(穴に埋まり中

2014/10/09(Thu) 15:40:18

【主】図書館の主 アデル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカを穴から救出した。「誰だこんなところに落とし穴掘ったのは…」

2014/10/09(Thu) 15:42:40

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>46
こんなときだからこそ踏ん張ってやらなきゃ

ただ、自分を追い詰めすぎるのはだめ。チーム戦、なんだから周りに頼りなよ?

(+49) 2014/10/09(Thu) 15:43:31 (syuo)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

日を追うごとにアデル君のでれが半端なくなってくるんだけど…

うう、まさか私がいるときに見られるなんて…(顔覆い

(+50) 2014/10/09(Thu) 15:44:53 (syuo)

【独】 【主】図書館の主 アデル

(そのうち病んでいくかもな?)

(-14) 2014/10/09(Thu) 15:48:52 (nao-nao)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

さっき穴に落ちてたけど大丈夫か?
怪我はしてないかい?

(+51) 2014/10/09(Thu) 15:50:29 (nao-nao)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+51
だいじょーぶ!自分から埋まりにいったから

…うー、アデル君が優しい

(+52) 2014/10/09(Thu) 15:53:39 (syuo)

【一】いちねんせい エレオノーレ

アデル先輩新聞部追う方、>>5:43の虫QP視点陣形全判明についても見てほしいです。これどう思います?

わたしも今のところ▼吹希望です。
アデル先輩新聞部の可能性はかなり高いと思ってるし、サシャ先輩の動きが新聞部にしては首を締めすぎてるとは思うんですが、決め打てるほどじゃないと思います。

(47) 2014/10/09(Thu) 15:57:19 (uduki)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+51
ならよかった…?

優しくするのはツィスカだけだから、ねっ?

(+53) 2014/10/09(Thu) 15:59:37 (nao-nao)

【一】いちねんせい エレオノーレ

ウェルシュ先輩が迷ってるようなので確率論の話に喉割かせてください。

サシャ先輩が新聞部な可能性は客観で1/3ですよね。
わたし視点1/2。わたし非新決め打ってくれるなら、この確率です。半分あるんですよ。

対して、謀反覚醒確率は、1/3*1/2=1/6…であってますよね?こっちのほうが低いんですよ。
さらにここから村が1/2の選択をするので、犯行側の勝利確率は1/6*1/2=1/12。
逆に言うと、11/12で学園側が勝てるんです。

もしわたしに襲撃来て覚醒したら怖いなって思うし、ウェルシュ先輩の疲れたって気持ちも痛いほどわかるんですが、むしろここまでやったんだから学園勝利目指しましょうよ。

(48) 2014/10/09(Thu) 16:00:05 (uduki)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

エレオちゃんっていつからアデル君新聞部視だっけ?

いなくなったあと?だっけ。なら体のいいSGだよね。反論する相手もいなく、また全員の信頼も得てるから流されたくなる

まぁあんまり考えてないけど

(+54) 2014/10/09(Thu) 16:01:48 (syuo)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、【主】図書館の主 アデル をもふもふした。

2014/10/09(Thu) 16:03:12

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+53
…うん。知ってる(抱きつき

あー、なんだもうとても恥ずかしい照れる

(+55) 2014/10/09(Thu) 16:07:14 (syuo)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

アデル素生徒要素をまとめてきた。

>>1:83「風>渉で重要」「風役ギドラするなら明日」、>>1:92「2人して出る必要はない」、>>1:94の不満など、初動はギドラ関連の発言ばかり。
本気でこれが生徒側利になると考えていたのでは?
ジャック(カレル)のFO推しと同じで、役職由来ではなく本人要素。

>>1:84「誘拐は灰重視」、>>154「(犯人側にとって)一石二鳥」の発想。
新聞部員なら誘拐されないよう注意するはず。

・なのに、>>1:145襲撃予想、>>1:151「渉外をロラるのは〜」で番長っぽい発言、>>202「明日はシュテラに〜」で生徒会役員っぽい発言。
誘拐ミスで犯人側に位置を特定される不利を考慮していない。
リーゼロッテ>>35「素村で、襲撃で死んだら村利、覚醒したらラッキーと考える人」のブラフだったのでは?

(49) 2014/10/09(Thu) 16:11:11 (moriya25)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

[ツィスカを抱きしめながら]
もっと照れていいんだよ?

(+56) 2014/10/09(Thu) 16:11:59 (nao-nao)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

続)
>>1:100>>1:102で恋矢を気にしている。
委員や犯人に当てられると、生徒が負けるのでは?という懸念。

>>1:197「単体考察は苦手」なので、>>1:206「初日はこんなもん」になったのでは?
ここも本人要素だと思う。

>>29ノトカー
「かなり吹新を確信してる」というより、アデル非新を強く見ている。

(50) 2014/10/09(Thu) 16:13:02 (moriya25)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

補足すると、夜明けの反応はどちらになってもほぼ変わらない、作ったものになると思うです。自分もエレちゃんも、どう反応したらいいのかを考えてるはすですし、誘拐されなかったほうも生徒と思われるような言動をしないとですから。

だから、明日が平和ならどちらを停学にするかをラ神で決めてコミットしたとしても文句は言われないんじゃないかな、と思うです。

(51) 2014/10/09(Thu) 16:17:33 (charl-1)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>51は、>>46の消耗しまくった、への言葉です。
もちろん夜明けの反応で見抜くにこしたことはありません。
まあ、現在の私としては無事に誘拐が通るのを願うですよ。

(52) 2014/10/09(Thu) 16:23:13 (charl-1)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、あとエレちゃん、飴を交換しませんか?

2014/10/09(Thu) 16:23:46

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

>>48
いや、「歴素学生」確定下、学生組み合わせが[一探主][一探吹]のどちらだとしても、「明日の一or探誘拐」で覚醒発生する可能性は(1/3+1/3)/2で1/3。そこから村が2択するから犯行側勝利率は1/6...じゃないかな。ごめん頭ボーッとしてるから間違えてるかもだけど。

...うん、それでも吹の非新2択よりは▼吹する場合の「安全度」は高いと思うよ。
「状況的に▼吹が望ましい」とわかってても、だったらせめて吹新を確信してから停学にしたいとは思うな。

(53) 2014/10/09(Thu) 16:26:31 (Valkyrie)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ、人数少ないし、平等にあとはノトカーとサシャが飴交換しあえばいいんじゃないかな?2人も喉使うだろこれ。

2014/10/09(Thu) 16:28:16

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>53「吹新を確信してから停学にしたい」
その考え方は好きです。私もそうしたいです。

(54) 2014/10/09(Thu) 16:29:58 (charl-1)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

あ、「私も」になってたです…自分も、です。

(-15) 2014/10/09(Thu) 16:33:47 (charl-1)

【一】いちねんせい エレオノーレ

>>53 ん、そっか主吹どっちが生徒でも、1/3の確率で覚醒??だから、犯行側勝利率は1/6ですね。
わー計算間違ってました恥ずかしい、すみません。

今日の▼吹は手順的なものだと思っちゃうところがあったんですけど、確かにそれってサシャ先輩に失礼ですよね。
わたしも最後まできちんと考えます。

(55) 2014/10/09(Thu) 16:37:38 (uduki)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

COなしのままよりも、少しは楽しんでもらえたかな?と自画自賛。
やっぱりガチ村は推理してナンボだし。
丸2日間ネタ発言で遊ばせてもらったし、これくらいは盛り上げないと。

(*1) 2014/10/09(Thu) 16:37:56 (moriya25)

【一】いちねんせい エレオノーレ、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテに話の続きを促した。

2014/10/09(Thu) 16:37:57

【一】いちねんせい エレオノーレ、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテに飴ちゃん投げましたー!おかえしちょーだい?(首こて)

2014/10/09(Thu) 16:38:24

【一】いちねんせい エレオノーレは、【吹】吹奏楽部員 サシャ を投票先に選びました。


【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

CSSをハロウィンにしているので、背景もすごく「遊んでる!」という感じだよ。

(*2) 2014/10/09(Thu) 16:38:59 (moriya25)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュは、【吹】吹奏楽部員 サシャ を投票先に選びました。


【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

自吊りになっててなんか嫌だったので投票先暫定でセット。

飴関連、ひとり2つもってると思ってたんです、すみませーん…。pt設定によって飴持ってる数違うのね。
今回も村建ての確認不足なところちょくちょくあって申し訳無い…。

まあ初日の議事読み大変だったし、喉足りない!ともなったけど、800pt+飴/24hでちょうどいいかなーと思いました。
1000pt/48h進行は地上の疲弊っぷりすごかったし(地上にいなかったけど)、やっぱりこっちのほうが好みかなあ。

(-16) 2014/10/09(Thu) 16:43:40 (uduki)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、【一】いちねんせい エレオノーレに話の続きを促した。

2014/10/09(Thu) 16:43:47

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

なんとなく飴ちゃん貰っちゃったけど正直喉あっても喋ることないんだわ……。
昨日アデル先輩もサシャ先輩も見返したんですよ……。

どーしようかな。もっかいサシャ先輩単体見て、その後ヒース先輩でも見ようか。

(-17) 2014/10/09(Thu) 16:47:01 (uduki)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテは、【吹】吹奏楽部員 サシャ を投票先に選びました。


【探】探偵倶楽部 リーゼロッテは、【悩】歴史研究部顧問 ベリアン を投票先に選びました。


【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

デフォは自分だったです。今のところは▼吹ですけど…それでも。一度サシャ先輩にセットしたのはうっかりです。先生の下なんですよ。

(-18) 2014/10/09(Thu) 16:54:19 (charl-1)

【一】いちねんせい エレオノーレ、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテちゃんありがとー♪ りんご飴たべたい…。

2014/10/09(Thu) 16:57:08

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

地上から墓下の簡易メモが見れないことに今気づく。
この前見物人で入った時、これ下手したら告発とか使えるよね、どうするんだろーって思ったけど。
こういう仕様になってるのね、ふむむ。

(-19) 2014/10/09(Thu) 17:00:38 (uduki)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

ジャックオーランタンについて調べてたです。
旅人を迷わせずに道案内をすることもあるという…自分のナビゲート技能ってまさか…いやいやいやまさか。

(-20) 2014/10/09(Thu) 17:01:40 (charl-1)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

\リア充は爆発しろ/
リア充いいなぁ

\学園のみんな頑張って/

(+57) 2014/10/09(Thu) 17:05:44 (ibis)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>53ウェルシュ、>>54リーゼロッテ
「その考え方は好き」に同意だが、ハム入り村は手順で詰めていくものなので…。

>>48>>55エレオノーレ
私視点だと、すでに50%で負け確定しているよ。

(56) 2014/10/09(Thu) 17:21:10 (moriya25)

【独】 【手】手芸部 ローレル

狐の中身確信するのって難しいと思う…
それにしても、すごい掌返しだよな。エレオノーレ。
(別にいいけど。動き結構酷かったし)

(-21) 2014/10/09(Thu) 17:21:21 (ibis)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

こちらが勝てる確率は12.5%じゃないかな?
1/4*1/2で計算していた。

(*3) 2014/10/09(Thu) 17:22:45 (moriya25)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>47エレオノーレ
私がアデル君非新を強く見ている理由は、「虫QP主人外だと、虫視点渉外内訳判明してる」だ。
真視していたせいもあり、対抗のヒース君の発言には注意していたが、2dの主張は1dの自説をそのまま進めただけ。
一気に情報が増えたようには見えない。

これはツィスカ君も同様。
アデル君新で赤窓の情報が筒抜けなら、2dは襲撃されるかも?という懸念がもっと滲んでいたのではないかな。
>>2:260のどっちつかずさは、赤情報を知らなかった発言に思える。

(57) 2014/10/09(Thu) 17:27:07 (moriya25)

【墓】 【花】脳内お花畑 シュテラ

やほー、こんにちはー。
レオンハルト君お疲れ様。
あー、ぱって見たときに墓下のコメントが見えて一瞬「あれ?エピ?エピ何で?」と混乱したけど、私が誘拐されればこうなるよな。

(+58) 2014/10/09(Thu) 17:35:00 (teika- book)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

サシャ見てきた。みんな色々要素拾ってるから今更だけど、引っかかったのは

>>1:118 >>2:202 あたりの村騙りへの敏感さ
>>4:83 >>5:28 あたりの「自分が覚醒するかも」の無警戒感

村騙りに敏感なのは、「新騙りあるはずない」を知っているから?無警戒感も、自分が覚醒するわけないから?
私や転の位置なら「覚醒は襲撃無し出たら考える」と俯瞰視線で言えるけど、素学生なら一探が頻繁に口にしていた懸念が出てくると思うんだよね...。そこは探がどこかで言っていた「覚醒したらラッキー」の本人要素かもしれないけれど。

「非新でいい」とは、思えなかったな。思えなかったからこそ、そもそも昨日の決定に悩んだわけだし、ね。

(58) 2014/10/09(Thu) 17:37:03 (Valkyrie)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>43ノトカー
★私の>>49>>50>>57に意見求む。

ツィスカ君が赤情報を把握していたら、勝ち目の薄さもわかっていたはずで、>>2:281の不満は出なかったのでは?と思う。

(59) 2014/10/09(Thu) 17:39:59 (moriya25)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

今さらすぎるですがツィスカ先輩って、しゅーさん?

まがお、とか頭抱え、とか。
あと今回の動き方も1188でしゅーさんがロックしてた人に似てるような…たしか自分に似てるから怪しい、と言ってたはず。灰雑の感覚的な表現もお茶屋さんのときに似てるですし。

(-22) 2014/10/09(Thu) 17:42:22 (charl-1)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、今日も快調に喉を溶かす私ェ…。@350pt

2014/10/09(Thu) 17:45:00

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

▼吹▲一or探になったら、明日の盤面は
1.[籠転 悩 一]
2.[籠転 悩 探]
3.[籠転 悩 一探] (覚醒発生)

1or2なら▼悩一択の学園勝利。
3なら一探のキャットファイトスタート。
とりあえず▼悩で時間稼いで(悩が"襲撃なし"のブラフ撒く可能性を一応ケア)、最終日は[籠一探]or[転一探]。私かノトカー、生き残った確白の判断に学園勝利が委ねられるわけです。

あはははは...(乾いた笑い

(60) 2014/10/09(Thu) 17:47:22 (Valkyrie)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>56
まあ、それもわかってはいるですよ。
>>59
歴に白出しした理由、誘拐を考えてたからかなと4dに思ったです。あってたですか。

以下は探>>2:321の補足です。あの後、主新ロックがかかったのでメモに埋もれてたです。
狩日記は必要かもしれないので用意するですが、役員騙りは非現実的です。>>304を見てから自分がしてた動きを「そう振る舞ってたのさ!」とあわせてみた可能性はあるですが、それにしてはさりげないです。

(61) 2014/10/09(Thu) 17:48:49 (charl-1)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ>>61>>304>>2:304です。

2014/10/09(Thu) 17:50:50

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+58
シュテラ先輩お疲れ様です。
エピはまだですねー。墓は結構桃色です。

(+59) 2014/10/09(Thu) 17:51:20 (ibis)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

みなさんお疲れ様でした。

ジャック、白狼がこんなふがいなくてごめん。
オレ以外は強い狼陣営だったと思うので申し訳無い。

編成的に大混乱してしまって全く発言出来なかった。
オレにしては、赤窓持ちで仲間がいたから、それでもここまで発言出来た。
素生徒だったら、もっと何も発言出来ずに初回吊だったと思う。

「再戦は参加することに意義がある」くらいに考えていたけど、色々甘すぎた…。

(+60) 2014/10/09(Thu) 17:51:22 (seer)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

でも、オレが新聞部に見えたっていうのは意味が分からない。
灰のみんなは本当にオレが新聞部に見えたのか?

オレが「新聞部だぴょーん」とかいうキャラに見えるかよwww

まあ、「匿名メモは推理に使わないように」って村建て様から通達が出ていたから、みんなそこは敢えて考えないようにしていたのかもだけど。

(+61) 2014/10/09(Thu) 17:51:25 (seer)

【独】 【手】手芸部 ローレル

サシャ:>>120要素取らないと言ってる割に太字。かつ>>139で追記。
COタイミング云々で疑われるのも承知だけどさ…
ここまで理屈を探しに行っているのをみると怪しくなる。黒塗り塗り。
言ってることは間違ってない。けどなぁ…
ここ占いはのちに思考停止しそうなので避ける。

…初日占う気結構0だったんだよね。
狼目で見えたからー(偏見)

(-23) 2014/10/09(Thu) 17:52:48 (ibis)

【墓】 【花】脳内お花畑 シュテラ

>>+59
本当だ…墓下の窓が桃色に見えてきたぞ…可笑しいな……
因みに、私達の窓は殺伐としてました。悲しいね

(+62) 2014/10/09(Thu) 17:56:26 (teika- book)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

レオンハルトお疲れ様。
そこ狼は見てなかったかな?
狐は_把握ミスの下りで考えてなかったかな。多分。

と言ってもパッションは大抵外すから私から言えることはないかな。ウン。

(+63) 2014/10/09(Thu) 17:57:10 (ibis)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

シュテラちゃんとレオン君やっほー
>>+61
ぶっちゃけそんなこと忘れてた

いや、一人で情報処理しきれてない感が半端なくてだな…

(+64) 2014/10/09(Thu) 18:01:08 (syuo)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

だってアデル君がでれるから!!反応しちゃうじゃん!!(机バァン

あーあーなんであんなにアデル君はでれでれなのー!うあー!!

(+65) 2014/10/09(Thu) 18:02:46 (syuo)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

★喉のある人はヒース君、ツィスカ君を見直してほしい。

1dヒース君:自分がQP、対抗が真とたぶん犯人の情報のみ。
1dツィスカ君:自分が生徒の情報のみ。

アデル君新聞部なら、
2dヒース君:カップルの役職、対抗内訳、犯人の顔ぶれを把握。
2dツィスカ君:自分に恋矢、相手の役職、QPの位置と渉外の内訳、犯人の顔ぶれを把握。

ヒース君もツィスカ君も地道に前日からの思考を進めていて、ほとんどすべての情報を握ったようには見えないんだが…。

(62) 2014/10/09(Thu) 18:04:43 (moriya25)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

ベリアン先生、偽確したのに頑張っているなー。
本当に尊敬するよ。

墓下は本当に楽しそうだねww
地上は針のむしろだったぜ…

(+66) 2014/10/09(Thu) 18:08:32 (seer)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

主歴虫を見てるですが、2dまでで判断って難しいですよ…
>>62はそうですね。虫歴を見るのが一番わかりやすいのでしょう。
でも、自分はできたらサシャ先輩の反応を見たいと、対話したいと思うのです。考察を出すのは後回しにしたいです。
喉を温存しないと(まがお)。

(-24) 2014/10/09(Thu) 18:10:58 (charl-1)

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

こんばんは。


レオンハルト、見てて気になったのは、自分への黒置きを全部「塗り」って言ってたことかな。全部じゃなかったらごめん。

黒の取り方として正当なものはなかったか、また不当としてどこの塗り方か、とかあるとまた違ったイメージ。

うん、何言ってるか自分でもわからないや()

(+67) 2014/10/09(Thu) 18:12:06 (tuki)

【独】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>62
多分情報を知っても表に出さないくらいはするよ私…

というか、名前も見れるの?

(-25) 2014/10/09(Thu) 18:15:07 (syuo)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

レオンハルト君お疲れ様。

新聞部には見えなかったな。序盤の把握漏れがアレすぎて…

疑心暗鬼になると分からなくなるものだよね。
村人ちゃんマジ残酷

(+68) 2014/10/09(Thu) 18:16:13 (akatuki1018)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

えっ、新聞部って不良の顔もわかるの?

ていうかごめん、不良グループに違和感ないメンツが集まったんだね…なんか笑っちゃった

(+69) 2014/10/09(Thu) 18:16:41 (syuo)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+68
ほぼきゅーちゃんの計画通りだよね??

(+70) 2014/10/09(Thu) 18:17:30 (syuo)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>62仮に全部の情報握ってたとしても、思考伸ばしてる風に装うよ。

実際、ローレルさん真当たってたし。

(+71) 2014/10/09(Thu) 18:17:31 (akatuki1018)

【独】 【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

ああそれにしても、ベリアン先生が味方陣営だったら心強かったのに…サドい、サドいよこの提案…最終日委ねられたりした日には恨みますからね…!

(-26) 2014/10/09(Thu) 18:18:09 (Valkyrie)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+70当然ですよ大げさだなぁ

結構真面目に生徒で見てて、停学させるために動いた。結果的に詐欺師だったみたいだけど

(+72) 2014/10/09(Thu) 18:19:04 (akatuki1018)

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

なんかQよりもスーパー狂人みたいだ、ヒース。

(+73) 2014/10/09(Thu) 18:21:16 (tuki)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>2:281の不満、本音に見えるですよ。本気で探してたから出たものに見えるです。このとき、歴の敗北が決まったのを見たわけで…偽装する余裕とか、ないと思うです。

(63) 2014/10/09(Thu) 18:22:02 (charl-1)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、残り400pt、しばらく温存するです。サシャ先輩、待ってるですよ。

2014/10/09(Thu) 18:22:59

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

というか、握った情報素直に出してたらすぐ恋落ちってわかっちゃうじゃん。それくらいは偽装できると思ってる

>>+72
今本気で味方でよかったと思えた瞬間だよ

(+74) 2014/10/09(Thu) 18:23:56 (syuo)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+73スーパー狂人は犯人を誤認しません(まがお

(+75) 2014/10/09(Thu) 18:24:32 (akatuki1018)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+74お誉めにあずかり恐悦至極

ま、勝負には負けたけどね。ごめんね

(+76) 2014/10/09(Thu) 18:27:58 (akatuki1018)

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

>>+75

HAHAHA!

(+77) 2014/10/09(Thu) 18:28:04 (tuki)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

おー!またRKセット追加されてるー!!

ベルティルデさんのミディアムかわいい…かわいい…!
ウルズは軍服似合ってるなー!

(-27) 2014/10/09(Thu) 18:28:29 (uduki)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

あとやっぱRKマリエッタがめちゃくちゃ好き。

(-28) 2014/10/09(Thu) 18:31:39 (uduki)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+77

まぁ、本当はツィスカ先輩停学が決まった瞬間に呪殺偽装からの真決めうちもらって適当に黒出してからこっち来ようとしたんだけどね。

そんなに甘くなかった

(+78) 2014/10/09(Thu) 18:32:25 (akatuki1018)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

世界のキッチンシリーズと言うと、ソルティライチが有名というかポピュラーな気がするけど、とろとろ桃のフルーニュもめちゃんこおいしいです。おすすめ。

あー独り言消費してないで議事見返さなきゃなー(しろめ

(-29) 2014/10/09(Thu) 18:34:00 (uduki)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+76
いや、きゅーちゃんは頑張ってくれてたよ。吊られた私の動きがあかんかったね

よしよし

(+79) 2014/10/09(Thu) 18:34:25 (syuo)

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

>>+78

かなりいい仕事できたんじゃないかな、と恋人陣営見てて凄く思う。


いや本当になんでツィスカ吊られたんだ刀振り回してるからか

(+80) 2014/10/09(Thu) 18:35:44 (tuki)

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

ランタンお疲れぃ

>>+60
この編成やとどうしても詐欺師(白狼)がLW候補やから、ランタンの負担半端なかったよなー。慣れへん編成でしかも体調悪い中、ホンマよく頑張ってくれたと思うわ。

後はこっから俺と一緒にオーの事応援しとこーぜー

(+81) 2014/10/09(Thu) 18:35:56 (harurun)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+79実は謎ジンクスがあってね。

3連勝できないんだ。

2勝1敗を1セットで何回も繰り返してる。
今回もダメだったよ…

(+82) 2014/10/09(Thu) 18:36:23 (akatuki1018)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>2:132
カレル先輩に状況把握ができてないとツッコミ。あと>>2:17でレオ君を盤面把握のなさで生徒打ち。

これ、非犯人にはならないですけどね。レオ君は議事読み、人外探しに集中できてなかったからだと思うです。カレル先輩のは、鳶(狼仲間)が似たようなミスをしてたです。白だと最初からわかってるからついつい忘れちゃうのかも、と思ってるですよ。

まあ、原因はともかく首謀者とわかってる相手に軽く突っ込めるものですかね。レオ君は初日に非新と言い切ってたですし、白しか出ない詐欺師ですからまだわからなくもないですが。

(-30) 2014/10/09(Thu) 18:38:55 (charl-1)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+80それな

朝起きて「ふぁっ?!?!」ってなったもん。
絶対停学枠じゃないと思ってたのに。
白もらってたし

(+83) 2014/10/09(Thu) 18:39:37 (akatuki1018)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

刀振り回すと停学。常識だね

(+84) 2014/10/09(Thu) 18:40:23 (akatuki1018)

【虫】生物部部長 ヒース、離席**

2014/10/09(Thu) 18:41:22

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+80
お望みとあらばカッツバルケルあたりで殴ってもいいんだよ?

>>+82
ジンクスのせいか!(頭抱え

(+85) 2014/10/09(Thu) 18:41:36 (syuo)

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

学園の風紀を乱したからかな?

(+86) 2014/10/09(Thu) 18:41:57 (harurun)

【見】演劇部 フィオン、【虫】生物部部長 ヒースに手を振った。

2014/10/09(Thu) 18:42:00

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

駄目だ、先生か風紀委員がいないと墓下の治安が危ない

(+87) 2014/10/09(Thu) 18:43:12 (tuki)

【主】図書館の主 アデル、ただいまーだけどご飯食べてくるー

2014/10/09(Thu) 18:45:15

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

私か弱い女の子だよ?

不良の方が誘拐したりして風紀乱してるじゃん?

(+88) 2014/10/09(Thu) 18:45:38 (syuo)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、【主】図書館の主 アデルおかえりー

2014/10/09(Thu) 18:46:12

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

というかベリアン先生の>>10見て、結構村ミスりまくってる?この編成村強かった?と思ったけど、狙った役職は吊れてないにせよ、まだ村側1ミスなんだ……。

真占い師が真と判明したのも、その占い師がたまたま灰の中で唯一黒出るとこ占ってたのも、すごく村ラッキーだったなあ。

今回、G1256村初の村側勝利となってくれるのでしょうか…なるといいね…。

(-31) 2014/10/09(Thu) 18:48:05 (uduki)

【見】演劇部 フィオン、逃亡した。

2014/10/09(Thu) 18:49:26

【見】演劇部 フィオン、【主】図書館の主 アデルノシノシ

2014/10/09(Thu) 18:49:38

【独】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

そういえば、エピったら私逃亡しよう

あかん、こんなに桃桃したの初めてで恥ずかしいので名前が出た瞬間飛び出そうそうしよう

(-32) 2014/10/09(Thu) 18:49:42 (syuo)

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

>>+88
だから見つかって停学なったんよ

か弱い女の子はカッツバルゲルなんて振り回さへん…

(+89) 2014/10/09(Thu) 18:50:04 (harurun)

【墓】 【花】脳内お花畑 シュテラ

>>+88
か弱い女の子はカッツバルケルを振り回さないと思う(真顔)

(+90) 2014/10/09(Thu) 18:50:19 (teika- book)

【見】演劇部 フィオン、カレルシュテラ噴いた

2014/10/09(Thu) 18:52:26

【狩】狩猟部 カレル、【花】脳内お花畑 シュテラが仲間だと感じた。

2014/10/09(Thu) 18:52:50

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

不良と役員に同じツッコミされたー(ぷくー

(+91) 2014/10/09(Thu) 18:53:59 (syuo)

【見】 【墓】 校舎裏の スノウ

ちらっと戻ってきたらツィスカは何を振り回してるにゃ!
そんな猫の皮を剥ぎそうな武器を振り回すのはやめるのにゃ!!

(+92) 2014/10/09(Thu) 18:54:59 (lindwurm)

【狩】狩猟部 カレル、あ、スノウや。久しぶりにみた気すんなー(もふもふもふ

2014/10/09(Thu) 18:56:53

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+92
カッツバルケルで不良をしばきたおすんだよ?(首こてり

(+93) 2014/10/09(Thu) 18:59:53 (syuo)

【花】脳内お花畑 シュテラ、【狩】狩猟部 カレルに手を振った。

2014/10/09(Thu) 19:00:31

【墓】 【花】脳内お花畑 シュテラ

>>+93
先輩!それ死んじゃう!不良が死んじゃうから!!

(+94) 2014/10/09(Thu) 19:08:23 (teika- book)

【墓】 【花】脳内お花畑 シュテラ

>>+88
か弱い女の子っていうのは寧ろ私みたいな子だと思うの

(+95) 2014/10/09(Thu) 19:11:05 (teika- book)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+94
か弱い女の子の力だから死なないよっ

(+96) 2014/10/09(Thu) 19:11:39 (syuo)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ>>+95

2014/10/09(Thu) 19:14:05

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

ミスった(頭抱え

>>+95
えっ

(+97) 2014/10/09(Thu) 19:15:29 (syuo)

【見】 【墓】 校舎裏の スノウ

か弱い女の子騙りがいるにゃ…!!

(+98) 2014/10/09(Thu) 19:17:56 (lindwurm)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

サシャ先輩、来ないですね。…残酷、なのかな。

(-33) 2014/10/09(Thu) 19:21:04 (charl-1)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

(か弱いかは置いておいて)
ツィスカは可愛いんだよ!

(+99) 2014/10/09(Thu) 19:21:37 (nao-nao)

【吹】吹奏楽部員 サシャは、【悩】歴史研究部顧問 ベリアン を投票先に選びました。


【墓】 【主】図書館の主 アデル

この感じからすると俺は後方で魔導書見て召喚魔法でも唱えてるのかな?

(+100) 2014/10/09(Thu) 19:24:12 (nao-nao)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

ふぎゃっ!置いとかれた!

でもややっぱりでれられた!どうしてこう…でれでれキャラに…うう

(+101) 2014/10/09(Thu) 19:27:08 (syuo)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

私が前衛でアデル君が後衛なんだね?

(+102) 2014/10/09(Thu) 19:28:30 (syuo)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+101
ツィスカの反応が可愛いから(キリッ

(+103) 2014/10/09(Thu) 19:29:08 (nao-nao)

【見】 【墓】 校舎裏の スノウ

勇者ツィスカと魔法使いアデルの、
学園を滅ぼす旅が、今、始まる―――

…にゃ!

(+104) 2014/10/09(Thu) 19:29:21 (lindwurm)

【見】 【独】 校舎裏の スノウ

/*
うち、ゲームとかで何も考えずにキャラ作ると大体女子が近接で男子が後衛になるから何も問題はない。

…だって!小さい女の子が身の丈に合わないでかい斧とか剣とか振り回してたら可愛いだろ!!

(-34) 2014/10/09(Thu) 19:31:40 (lindwurm)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

パーティーは二人で充分だな!

(+105) 2014/10/09(Thu) 19:32:13 (nao-nao)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

あっ、でもキュピ様も入る?
もれなく二人のいちゃらぶ攻撃にあいますが。

(+106) 2014/10/09(Thu) 19:33:32 (nao-nao)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+104
恋陣営なんか強そうだね

きゅーちゃんは妖精さんかな?

(+107) 2014/10/09(Thu) 19:33:42 (syuo)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、いったんりだーつ。アデル君よしよし**

2014/10/09(Thu) 19:34:08

【主】図書館の主 アデル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカいってらーノシ

2014/10/09(Thu) 19:35:36

【墓】 【花】脳内お花畑 シュテラ

>>+107
ぶ、部長が…妖精……?
……うわぁ……

(+108) 2014/10/09(Thu) 19:36:49 (teika- book)

【独】 【主】図書館の主 アデル

俺はこの村系列は短期の1回しか勝ててない
というかそこ以外全部死亡しとるし

(-35) 2014/10/09(Thu) 19:38:09 (nao-nao)

【墓】 【花】脳内お花畑 シュテラ

>>+97
えっ?って何さー?

(+109) 2014/10/09(Thu) 19:39:03 (teika- book)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+107僧侶じゃないの?サポート系

>>+108そのうわぁはどういう意味かな?(ニッコリ)

(+110) 2014/10/09(Thu) 19:40:22 (akatuki1018)

【虫】生物部部長 ヒース、一撃

2014/10/09(Thu) 19:40:34

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+107
なんか昆虫の姿してるよね、それ
絶対に。

(+111) 2014/10/09(Thu) 19:40:58 (nao-nao)

【独】 【吹】吹奏楽部員 サシャ

ベリアン先生の第一発言がもう少し遅かったらLWCCOできたんだけど今日シュテラを襲撃した理由、そして先生がLWCCOした理由を思いつくのは……

(-36) 2014/10/09(Thu) 19:44:51 (Kyto)

【見】 【墓】 校舎裏の スノウ

>>+111
変なものを想像してはだめだにゃ!
きっとちょうちょの触覚と羽が生えてるだけにゃ…!

(+112) 2014/10/09(Thu) 19:47:28 (lindwurm)

【見】 【墓】 副生徒会長 コンラート

こんばんは!
何日ぶりだろう(白目)

(+113) 2014/10/09(Thu) 19:48:30 (rocon)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+112
そ、そうだよな
腹黒いから姿まで黒…

だから想像するな!俺!

(+114) 2014/10/09(Thu) 19:50:16 (nao-nao)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

こんばんはー。
先輩方楽しそうですね!

(+115) 2014/10/09(Thu) 19:51:25 (ibis)

【吹】吹奏楽部員 サシャ

食事前にちょっと見たらどういうことよ……
シュテラ誘拐?
あのレオンが非新?
ベリアン先生LWCO?
今日はリーゼと殴り合いになるのかと憂鬱になってたのにいきなりそれが狂った。
えっとそうなるとエレオかアデルさんが今新聞部員なのね。
どっちもそうに見えない。

(64) 2014/10/09(Thu) 19:51:26 (Kyto)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+113
選挙お疲れ様です!
支持率、会長より多く当選されてましたね

(+116) 2014/10/09(Thu) 19:51:38 (nao-nao)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+115
ローレルも混ざればいいと思う

(+117) 2014/10/09(Thu) 19:52:41 (nao-nao)

【墓】 【花】脳内お花畑 シュテラ

>>+110
な、ナンデモナイデスヨー(目逸らし

(+118) 2014/10/09(Thu) 19:52:49 (teika- book)

【独】 【転】転校生 ノトカー

穿った見方でアデル先輩考察。
新視点整理:開始時点で犯人グループ=狩悩落を把握している
>>1:83テンプレ回答。風役潜伏論。
>>1:84虫悩の渉外CO 新視点悩偽確定。虫=真>Q?
>>1:84「誘拐は灰重視でくる」自分襲撃されるリスク高める発言に取れる。
>>1:84「風役は明日でもよかったんじゃ」再度言及。新が風潜伏推す利点がよく分からない。先生の言うように個人要素なのかも。
但しこれらの発言はシュテラのギドラCOの1時間後。
発言見てわざと自分不易な事を言った可能性も。
>>1:84「さて何話あってたんだ?」
>>1:92「ふーきに矢〜詐欺師と謀反人がいなくなりゃ停学」
新を吊る意識はない。通常なら新=調査だから自然ちゃ自然?

(-37) 2014/10/09(Thu) 19:53:51 (k_ocean)

【独】 【転】転校生 ノトカー

>>1:94ギドラ提案。>>1:94「初日って何喋ったらいいんだろ?」
そう言えばここまで灰には一切触れていない。
情報過多で溺れるという話がどこかであったけど。
>>1:100 狩Q視。但しこれはツィスカ先輩に聞かれてやっと答えたもの。内訳見えてたならもうちょっと早い段階で答えられたと思う。しかも何故犯→Qと歪めて出したか。犯人に気づかれるのを避けるため?
>>1:102でQ視の理由について説明。うーん、内訳知ってて考察歪めてる感じはしないかな…;
て言うか恋への意識が強いっすね。
>>1:123 手CO確認=新視点手の非犯確定。
ここでの★2つはあたかもローレル非犯を確信してるかのような口ぶり。
しかし「他の仲間がさっさと騙ればいいと思うんだよなー」という気楽感がなんか違和感。
そして狩Q視の撤回。内訳見えてたなら出して引っ込める感が謎。

(-38) 2014/10/09(Thu) 19:54:13 (k_ocean)

【独】 【転】転校生 ノトカー

>>1:125 落に対して「新聞部っぽいって〜(ぼそっ)」
(君詐欺師なら占われても痛くないでしょ)って言ってるみたい。
>>1:136 落への返答だが「調査したいと〜そのままほっときゃいいに」これ自分調査される懸念がない。
>>1:136「(自分疑われるのが好き)な物好きがここにいます」
普段は自分への触り方で色見ていくタイプ?
>>1:151「(渉外は)脅威に思えない」新でこれ言えたら豪胆だと思うっす…
>>1:154「お喋りしたかった」
>>1:154「一石二鳥」という言い方には非常に他人事感がある。誘拐されても痛くないと思っていた?
>>1:201 転歴探は「軽くだけど対話できたから」調査不要
>>1:206 「初日はこんなもん」「灰に〜調査結果もねーし」
確定情報スキーか?
>>1:211「(渉外は)新聞部告発の要員だからねー」

(-39) 2014/10/09(Thu) 19:54:31 (k_ocean)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+117
じゃあ、混ざらせて頂きますね!
なにが私にあうのかなー。
wktk


きっとヒース先輩は綺麗な深緑色の妖精さんなんですね!

(+119) 2014/10/09(Thu) 19:58:52 (ibis)

【独】 【主】図書館の主 アデル

*信じられない話*

(-40) 2014/10/09(Thu) 19:59:31 (nao-nao)

【独】 【主】図書館の主 アデル

MPが6しかないのに召喚魔法を使おうとしてんだぜ?

(-41) 2014/10/09(Thu) 20:00:55 (nao-nao)

【墓】 【花】脳内お花畑 シュテラ

>>+113
おー、副会長だー。ヤッホー

(+120) 2014/10/09(Thu) 20:02:14 (teika- book)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+119
手先が器用だから盗賊とか
何がいいっかな?

(+121) 2014/10/09(Thu) 20:04:52 (nao-nao)

【独】 【主】図書館の主 アデル

*最近凝っている事*

(-42) 2014/10/09(Thu) 20:05:45 (nao-nao)

【吹】吹奏楽部員 サシャ

探☆>>39 アデルさんが出力を通常に戻すというスタイル変更/恋「かつ」人外の可能性。>>3:51上段は恋かつ生徒で見たもの。/襲撃見て再認識。

私の力不足で新を疑われてしまい申し訳ないわ。
ただこのまま負けないよう私のここが怪しいとかの質問を私に送ってもらえればそれを私は全力で答えるから。
学園の為に最後まで抵抗するわ。**

(65) 2014/10/09(Thu) 20:07:44 (Kyto)

【独】 【主】図書館の主 アデル

学校ある日は毎日図書館にいく

凝ってることじゃないけど、主だし。

(-43) 2014/10/09(Thu) 20:08:26 (nao-nao)

【転】転校生 ノトカー

お待たせっす。
穿った見方でアデル先輩単体考察(1d)。
新視点整理:開始時点で犯人グループ=狩悩落を把握している

性格要素
>>1:83テンプレ回答。風役潜伏論。
>>1:84「風役は明日でもよかったんじゃ」再度言及。新が風潜伏推す利点がよく分からない。

>>59☆先生の言うようにここは個人要素なのかも。
但しこれらの発言はシュテラのギドラCOの1時間後。
発言見てわざと自分不易な事を言った可能性も。

>>1:136「(自分疑われるのが好き)な物好きがここにいます」
>>1:154「お喋りしたかった」
>>1:201 転歴探は「軽くだけど対話できたから」調査不要
普段は自分への触り方で色見ていくタイプ?
>>1:206 「初日はこんなもん」「灰に〜調査結果もねーし」
確定情報スキーか?

(66) 2014/10/09(Thu) 20:08:41 (k_ocean)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

サシャ先輩、待ってたですよ。>>65を見たです。

>>64吹「あのレオンが非新」
>>5:114を見る限りでは見えないこともない、程度でそこまで落新を確信してたようには見えないです。
★落犯はどのくらい見てたですか?

(67) 2014/10/09(Thu) 20:09:24 (charl-1)

【転】転校生 ノトカー

アデル先輩の気になった所
>>1:84虫悩の渉外CO 新視点悩偽確定。虫=真>Q?
>>1:84「さて何話あってたんだ?」アピっぽい。
>>1:92「ふーきに矢〜詐欺師と謀反人がいなくなりゃ停学」
新を吊る意識はない。通常なら新=調査だから自然ちゃ自然?
>>1:94「初日って何喋ったらいいんだろ?」
そう言えばここまで灰には一切触れていない。
情報過多で溺れるという話がどこかであったけど。
>>1:123 手CO確認=新視点手の非犯確定。
ここでの★2つはあたかもローレル非犯を確信してるかのような口ぶり。しかし「他の仲間がさっさと騙ればいいと思うんだよなー」という気楽感がなんか違和感。
>>1:125 落に対して「新聞部っぽいって〜(ぼそっ)」
(君詐欺師なら調査されても痛くないでしょ)って言ってるみたい。

(68) 2014/10/09(Thu) 20:09:47 (k_ocean)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、サシャ君、おかえり!いくつか質問が来てるよ。

2014/10/09(Thu) 20:09:49

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+121
隠せてないですよアデル先輩!
手先が器用って言われても他が鈍臭いんで多分それは難しいんじゃ…

シーフかぁ…絶対遅くてお縄にかかっちゃいますね!

(+122) 2014/10/09(Thu) 20:10:51 (ibis)

【転】転校生 ノトカー

アデル先輩の非新要素
>>1:84「誘拐は灰重視でくる」自分襲撃されるリスク高める発言に取れる。
>>1:100 狩Q視。>>1:102で理由説明。
但しこれはツィスカ先輩に聞かれてやっと答えたもの。内訳(=狩犯)見えてたならもうちょっと早い段階で怪しいって言っても良かったし、しかも何故犯→Qと歪めて出した?犯人に気づかれるのを避けるため?
なおかつ>>1:123で狩Q視の撤回。内訳見えてたなら出して引っ込めるとか謎すぎる。
>>1:136 落への返答だが「調査したいと〜そのままほっときゃいいに」これ自分調査される懸念がない。
>>1:151「(渉外は)脅威に思えない」新でこれ言えたら豪胆だと思うっす…
>>1:154「一石二鳥」という言い方には非常に他人事感がある。誘拐されても痛くないと思っていた?

(69) 2014/10/09(Thu) 20:10:55 (k_ocean)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>68
いや、だってローレルどーみても非犯だったもん
言わないけど。

ついでに2dカレルは犯人側だろうからあえて外してみようとか

色々布石おいておきましたー(キラッ
だって論理的に説明すんの面倒だし
パッション最高ですが?

(+123) 2014/10/09(Thu) 20:17:07 (nao-nao)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+64
確かに。絶賛大混乱だったよw

でも、多分生徒でもカオス編成ではそうなりそう。

(+124) 2014/10/09(Thu) 20:18:12 (seer)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>51リーゼロッテ
私はコミットに反対しないよ。
明日、どういう結果になっても。

>>61は私宛てかな?
いや、表で言った>>2:1>>2:91>>2:324が本心だ。
意図的に思考を曲げたところはなかった。

(70) 2014/10/09(Thu) 20:19:20 (moriya25)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

というか人外なら尚更村を装わないといけないじゃないかー(棒
いつもとおんなじようにやらんと

(+125) 2014/10/09(Thu) 20:19:38 (nao-nao)

【一】いちねんせい エレオノーレ

1日目からサシャ先輩、再度見返してます…。
とりあえず2日目まで見たので、落とします。
これ5日目まで辿り着くのかな…(しろめ)

昨日要素取れるとこは取ったつもりなので、更に細かいというか穿った見方になっちゃうんですけど。
サシャ先輩が新聞部だとしたら〜で考えてみました。

>>1:223は少し防御感見えたかな、って思いました。
>>1:240落占い不要、狩占いありから吹新なら学園勝利狙い?
>>2:224でベリアン先生偽視目?これも学園勝利狙いならすとんとくる。

(71) 2014/10/09(Thu) 20:20:35 (uduki)

【独】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

無意識のバイアスがかかっていた可能性はあるが…。

(-44) 2014/10/09(Thu) 20:20:46 (moriya25)

【一】いちねんせい エレオノーレ

並行して見た、周りの人関連。

>>2:48>>2:65>>2:70 これツィスカ先輩犯人内訳把握してたらすごい意地悪い事言ってるな!って思いました。

>>2:219知非新ぽい これちょっと唐突感。どうしてこう思ったの…って墓下だから聞けない。
★誰かわかるなら解説お願いしたいです。
わたし知偽なら、ただ吊られるのはもったいないから掻き回したい新?と思ってたんですよね(単独感・不安感より)。

(72) 2014/10/09(Thu) 20:21:16 (uduki)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+123
人外で3CO目とかいう自滅行為誰がやるんですか!
トラウマなんですよ!
真でも出たくないって思うくらいに占い…なんでもないです。
現に信用なんて存在しませんでしたしね!

カレル先輩1dで考察したとき狼懸念一切考えてなかったんですよねー。狐さんしか考えてませんでした。(わからないけど)
ていうか占い前提の考察時狼一切考えてなかったです。そういえば

(+126) 2014/10/09(Thu) 20:22:31 (ibis)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+67
オレ、村だとよく狼にSGにされるからね。
疑いを掛けられると、「これは狼の黒塗りか?」ってみがまえてしまうんだ。

そんな村人目線を演出したつもりだったけど、逆効果だったかー。

(+127) 2014/10/09(Thu) 20:22:40 (seer)

【転】転校生 ノトカー

>>59
・初動のギドラ関連は確かに個人要素だったでしょう。
・襲撃に関する発言にはどこか切迫感が感じられない。
・ブラフとかは俺よく分かんねっす。
・俺も昔役-犯で相方寝取られた経験あるんでその懸念は頷ける。
・↑の性格要素参照。アデル先輩は考察よりも対話と自分への触り方で色取るタイプの人と見ました。

>>57に関してはもうちょっと待ってくれっす。

ただ、1dだけ単体見ても新仮定でオカシな所結構あるような感触っす。

(73) 2014/10/09(Thu) 20:25:17 (k_ocean)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>72
情報持ってるなら犯人ロックしてでも動こうとすると思うから。
それなさそうに見えたから。

(+128) 2014/10/09(Thu) 20:25:53 (nao-nao)

【一】いちねんせい エレオノーレ

明日コミット進行だと(わたしの精神的に)楽……。

ただウェルシュ先輩?ノトカー先輩?判断する人が1日要素見たいって言うなら1日?2日?使っても。
覚醒したとしてもしなかったとしても、何喋ればいいか全然わかってないですが…。

あれですかね。覚醒って。不良覚醒って。
「アンタら、アタイについてきな!」\ぶぅ〜ん/←エンジン音
みたいな感じになるんですかね。嫌だ。

(74) 2014/10/09(Thu) 20:27:21 (uduki)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+68
いくら落ち着きのないオレでも、新聞部だったらさすがにやらない。

……と思うけど、自信はないな…(震え声)

(+129) 2014/10/09(Thu) 20:27:37 (seer)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+126
3CO目で人外くるならもうちょっと騙り上手い人じゃないとな…

(+130) 2014/10/09(Thu) 20:28:38 (nao-nao)

【一】いちねんせい エレオノーレ>>71 1日目からサシャ先輩(含め)全体の議事を見返していますに訂正。すごくどーでもいいですけど。

2014/10/09(Thu) 20:28:55

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+127
で、白く見られると翻ってしまう、と。
それは狼の思う壺ですな

(+131) 2014/10/09(Thu) 20:31:17 (nao-nao)

【主】図書館の主 アデル、ちょい離脱〜**

2014/10/09(Thu) 20:32:31

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+69
表情まで分かるらしいね。赤窓まるまる見えるのかな。

下段確かに。

赤窓で顔を合わせて、
「先生が犯人かよw」
「これだけ女キャラが多いのに、赤窓全員ヤローかよw」
とか、大笑いだったw

(+132) 2014/10/09(Thu) 20:32:51 (seer)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+130
デスヨネー。
占い苦手なんですよ…

(+133) 2014/10/09(Thu) 20:32:55 (ibis)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

キャトられ〜☆\うっしっし/恋は?モーモク!

今回地上で音ゲネタ見なかったというか地上に音ゲネタわかる人いなかったな多分。寂しい。

(-45) 2014/10/09(Thu) 20:32:58 (uduki)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

そういえば、まサイ繋がらないの回線のせいじゃなくて鯖落ちっぽくてちょっと安心した。

いつごろ復旧するんだろうか…?するよね?

と言うか、わりとよくあることなんだろうか。じんろー歴が短いのでわかってない。

(-46) 2014/10/09(Thu) 20:35:44 (uduki)

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

>>+127

僕も自分が黒めの時にいるときは、これは言葉の感覚伝わるか微妙なとこだけど「黒置かれてるか黒塗られてるか」を見るようにしてるかな。
あとは人の黒置きに乗っかってるだけじゃないかとか。

自分への評価から相手を判断できるといいかも、みたいな感じかな。

(+134) 2014/10/09(Thu) 20:36:48 (tuki)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+70>>+72
序盤悪目立ちして調査に当たる予定だったんだけど、ヒースに白上げされたせいで計画が台無しになったぜw

(+135) 2014/10/09(Thu) 20:37:06 (seer)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+131
ああ。村人の時、オレを白拾いしてくれる狼にはいつも懐柔されるね…

(+136) 2014/10/09(Thu) 20:38:42 (seer)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+134
うん。自分が村側の時はまさにそうしているね。

(+137) 2014/10/09(Thu) 20:39:59 (seer)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

どうでもいいけど
レオンハルトってハリネズミみたいだよな

頭が

(+138) 2014/10/09(Thu) 20:44:25 (nao-nao)

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

>>+137

あー、人外で鈍っちゃったんだね。なる。

(+139) 2014/10/09(Thu) 20:44:38 (tuki)

【独】 【主】図書館の主 アデル

太字にするタグを入れても、自分から見たら反映されないからされてるかが不安

(-47) 2014/10/09(Thu) 20:46:09 (nao-nao)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアンは、【一】いちねんせい エレオノーレ を能力(襲う)の対象に選びました。


【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>63リーゼロッテ
アデル君が新聞部なら、この時点でツィスカ君視点、全員CO状態。
咄嗟の感情に、自分だって探していた!という反発が出るかな?と疑問なんだ。

>>72エレオノーレ
>>2:219は真番長なら誘拐されて渉外が1回無駄になる、偽番長なら誘拐されないから停学にしてしまえばいい、という意味では?

(75) 2014/10/09(Thu) 20:49:11 (moriya25)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>72
私だって内訳知ってビックリだわ(まがお

ということでただいま。2dで私のこと白だと思うから信頼する(意訳)いった先生が3dサシャちゃん占ったのはさすがに違和感ありありでしたよ、と今さらのたまわってみる

(+140) 2014/10/09(Thu) 20:52:59 (syuo)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン>>73ノトカー「相方寝取られた経験ある」のか…。(なでなで

2014/10/09(Thu) 20:55:37

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+132
ええ…まじか。個人的に発言しかみえないのかと思ってたので告発云々が意味不明だった。夜兎の能力は多分みんなちゃんとわかってなかったみたいだし、そこはあかんかったね

しかも不良みたいなメンツが揃っちゃってるからねー。不良こわーい(棒

(+141) 2014/10/09(Thu) 20:56:12 (syuo)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

あ、Kytoさん音ゲネタわかる地上組だ。

休憩にひなビタラジオ聞いてるなう。
撲滅天使 ✝ にこきゅっぴん

りんりん先生の百合営業すごいめう。

(-48) 2014/10/09(Thu) 20:57:10 (uduki)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

最優先でお願いするです。
吹★今でも主恋新は切ってるですか?

>>65
>>3:51時点では主=恋生徒前提での考察であってるですよね?
アデル先輩がわざと出力を落としていたという前提なんですね。
灰考察がなかったのが盾としての動きだったと。
自分は>>1:203は正体や動き関係なしに本当だと思ってるです。
自分に比べて穿った見方だとは思うですが、吹は村騙りとかスキル偽装とか言ってたですから違和感はない、ですかね。
恋かつ人外の可能性はわかるですけど、自分や先生の発言は見てなかった感じでしょうか。
★5dの誘拐筋はどんな予想してたですか?

(76) 2014/10/09(Thu) 20:58:03 (charl-1)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>64
自分が確白なのがちょっと残念です。
殴り返されたら遠慮なく殴りまくれるのになあ…と思ったですよ。
贅沢な悩みですね。しかも殴られてないのに殴りまくってるですけどね。

(-49) 2014/10/09(Thu) 20:59:26 (charl-1)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

表で言う喉がなさそうなのでこちらで。

>>70
あ、そうですか。いや、別に驚きはないですが。やっぱり自分は判定考察とか苦手です。

>>74
キャットファイトって何をすればいいんですかね…うにゃー。

(-50) 2014/10/09(Thu) 21:00:44 (charl-1)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

☆一>>72
>>75 うーん、それだけでは「ユーリエ新聞部ではなさそう」の新聞部言う必要が無いんじゃないかな。
知の非新は主>>1:197あたりの考えに基づくのではないかと。「向こうは首謀者いるから番長誘拐できたらわかる」「番長誘拐さえすれば誘拐の手はとまることを知らない」。
アデル先輩は、誘拐筋として番長狙いで来る可能性が低くはないと思っていた。誘拐懸念が強い以上、真番COも、正体バレる新の騙り番COも悪手だと。
同時に>>1:123「(渉は)普通に真犯Qかなー」と言っているから、知は新でもQでもないなら犯なのか?...とそこまでの結論には至ってないみたいだけど。

(77) 2014/10/09(Thu) 21:03:26 (Valkyrie)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

\♡にこきゅっぴん♡/

曲がわりとりんりん先生メインでちょっとびっくり。
りんりん先生の衣装可愛い。ジャケット楽しみだなー。

(-51) 2014/10/09(Thu) 21:04:01 (uduki)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

兎さんは顔まで見えるのは知ってたくち。
調べたもん、バランス取れるか考えた時に
表情まではしらんなー

ここらへん、きちんと説明しとかないといかんかったなー

(+142) 2014/10/09(Thu) 21:04:42 (nao-nao)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+138
言われて気付いたが確かにそうだなw

キャラチップでRPだけじゃなく、考察も変わってくるという話は聞いたことがあるな。

頭良さそうなチップを選んでいたら、もうちょっとマシな考察が出来たかもしれん←

(+143) 2014/10/09(Thu) 21:04:53 (seer)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

個人的に。
>>64「どっちもそうに見えない。」
>>65「私のここが怪しいとかの質問を私に送ってもらえればそれを私は全力で答えるから」

これがクリティカルに新聞部要素だと思うのです。探すのではなく、抵抗するという考え方なのが。

新聞部なら犯人を疑うと思ってたです。でも、違ったのですかね。ちゃんと新聞部を探していて、新聞部がいないことを知っていたから迷子になってたのでしょうか。

(-52) 2014/10/09(Thu) 21:05:02 (charl-1)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>74を見てエレオノーレ君に仮セット中。

(*4) 2014/10/09(Thu) 21:07:17 (moriya25)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

りんりんりん♪りーんりんりん♪
りんりんりん♪らぁーぶりん♡

あ、これ、ハマるかも(まがお)
初めて聞いた感じがメロンパンの次に好きー!

カラオケに入ってほしいなこれー。

(-53) 2014/10/09(Thu) 21:07:56 (uduki)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ>>74キャットファイトって何をすればいいのでしょうかね…うにゃー。

2014/10/09(Thu) 21:07:56

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

アデル君物知りや…!

考察スタイルはあんまり左右されない。言葉のテンションが変わるだけかなぁ

まぁちゃんと考察する前に吊られたんですけど()

(+144) 2014/10/09(Thu) 21:09:20 (syuo)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+143
喋り方変えると印象ががらっと変わるからなー
頭良さそうなチップだったら高スキル塗りされたんじゃ

(+145) 2014/10/09(Thu) 21:09:42 (nao-nao)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+141
確かにオレとジャックはそれっぽいなw

じゃあ新聞部もそれっぽい奴が怪しいか。誰だろう

(+146) 2014/10/09(Thu) 21:12:31 (seer)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>72
知新なら、番長COしても最後まで生き残るのはほぼ不可能だと思うです。知が偽なら番COしてメリットがあるのは犯人側だからではないでしょうか。

(78) 2014/10/09(Thu) 21:12:37 (charl-1)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ、キャットファイトに「水着剥ぎデスマッチ」とかあるけど風紀委員長としてはさすがに制止せざるをえない...

2014/10/09(Thu) 21:13:49

【墓】 【主】図書館の主 アデル

兎さんリーゼロッテかなーって
あのツインテが兎っぽい(まがお)

(+147) 2014/10/09(Thu) 21:15:26 (nao-nao)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

あ、ジャケットもう出てた。
りんりん先生の衣装可愛い〜黒猫耳は正義ですよ!!

にこきゅっぴん〜。

←いい加減考察作業に戻れ。

(-54) 2014/10/09(Thu) 21:15:42 (uduki)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+145
図書館の主って肩書も勉強出来そうだしなw

よし、オレも真似しよう!

…って、オレが図書館の主とか名乗ったら、
「知的な肩書のなのに考察ががさつだ。これは怪しい、吊ろう」
とか言われそうだw

(+148) 2014/10/09(Thu) 21:17:07 (seer)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ、あ、定番の「ローションマッチ」は風紀的にはOKだから思う存分やるといいよ。キャットファイト。

2014/10/09(Thu) 21:17:55

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

ウェルちゃんなにいってるの…?(まがお

>>+146
ほんとの不良みたいだもんね。やんのかこらぁ!みたいな?

(+149) 2014/10/09(Thu) 21:18:12 (syuo)

【一】いちねんせい エレオノーレ

>>77>>78 知新が番長COしても勝ち筋ないんだし犯人側じゃないかって感じですかね。なるほどです。

(79) 2014/10/09(Thu) 21:19:18 (uduki)

【一】いちねんせい エレオノーレ、ローション…?と思ってキャットファイト調べてみたらなんですかこれは…(戦慄)

2014/10/09(Thu) 21:20:50

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+147
そういえば!
リーゼロッテ吊ろう(まがお)

ローレルの白判定?気にしたら負けだ。

(+150) 2014/10/09(Thu) 21:20:56 (seer)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、同じく調べてみて固まったCOです…(戦慄)

2014/10/09(Thu) 21:21:35

【独】 【主】図書館の主 アデル

>>+150
それわわすれてたわ
はかきてからこーさつまともにしてないもの

(-55) 2014/10/09(Thu) 21:23:19 (nao-nao)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、「ローションマッチ」なんてものがあるのか……(遠い目

2014/10/09(Thu) 21:23:24

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、ローションマッチ探しても分かんなかった(´・ω・`)

2014/10/09(Thu) 21:24:22

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、ベリアン先生、誘拐するのはウェルシュ先輩にしませんか?先生はこんなものを期待するのですか?(上目遣い)

2014/10/09(Thu) 21:24:22

【独】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>*4
オーの勘を信じるよ。
なるようにな〜れ!

(-56) 2014/10/09(Thu) 21:24:34 (seer)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

上目遣いとか全然使ってなかったですね。
表情全般使ってないですが。

(-57) 2014/10/09(Thu) 21:25:50 (charl-1)

【主】図書館の主 アデル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、知らなくていいよ!寧ろ知らないままでいて!

2014/10/09(Thu) 21:26:09

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+150
気にしましょ❤︎

(+151) 2014/10/09(Thu) 21:26:16 (ibis)

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

……学園滅びた方がいいかも(頭抱え)

(+152) 2014/10/09(Thu) 21:26:45 (tuki)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

\こんな学園滅びてしまえ!/

(+153) 2014/10/09(Thu) 21:28:20 (nao-nao)

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

やんのかコラァ!

(+154) 2014/10/09(Thu) 21:30:51 (harurun)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、誘拐はどうやってるんだろうね?昼間だし、後ろからクロロホルムをかがせるとか?

2014/10/09(Thu) 21:30:59

【転】転校生 ノトカー、ローションがどうかしたっすか?[首こて]

2014/10/09(Thu) 21:31:55

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

???

アデル君はローションマッチ知ってるの?

(+155) 2014/10/09(Thu) 21:32:14 (syuo)

【主】図書館の主 アデル、【狩】狩猟部 カレル、「や」はカタカナにしないと。

2014/10/09(Thu) 21:33:38

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテは、【吹】吹奏楽部員 サシャ を投票先に選びました。


【墓】 【花】脳内お花畑 シュテラ

ちらっと戻っときたけど、何なの?この地上のact…
風紀委員が「ローションマッチ」を進める何て……っ
良いぞもっとやれ

(+156) 2014/10/09(Thu) 21:35:38 (teika- book)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+155
知ってるはずないじゃないかー(棒
調べないでよ。
お願いだから
(…知らなくていい世界の扉は開けてほしくない)

(+157) 2014/10/09(Thu) 21:37:14 (nao-nao)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

今日の第一声はクリティカルだったです。

でも。最後までつきあうつもりですよ、サシャ先輩。
意味があるかどうかはわからないですが。
そんなのを考えるのはエピでいいでしょう。

(-58) 2014/10/09(Thu) 21:37:18 (charl-1)

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

ローションマッチ…?ローションついて火力が増えたマッチか?

>>アデル
こうかな?
ヤんのかコラァ!?

(+158) 2014/10/09(Thu) 21:38:38 (harurun)

【独】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

水着剥ぎデスマッチも調べたけどよくわからんかった…(´・ω・`)

ウェルちゃんはなんで知ってるんだろ?

(-59) 2014/10/09(Thu) 21:38:47 (syuo)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

とはいえ。残り291ptですか。無駄話で溶かしすぎたですね。
あっという間になくなりそうです。サシャ先輩考察、書かないとですね。

(-60) 2014/10/09(Thu) 21:39:19 (charl-1)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+157
うーん?調べたけどよくわからんかったんだもん…世の中不思議なことでいっぱいだね?

>>+158
なるほど!

(+159) 2014/10/09(Thu) 21:40:44 (syuo)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+158
そうそう。
だけど俺に向かって言わないでくれ…

(+160) 2014/10/09(Thu) 21:42:16 (nao-nao)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、【狩】狩猟部 カレルヤンキーだ!!

2014/10/09(Thu) 21:43:09

【転】転校生 ノトカー

そう言えばヒースって、本気で俺の事疑ってたんすよね。
主新で、内訳=俺非犯が分かってて、>>2:168とか言えるんすかね?
★誰か意見plz

(80) 2014/10/09(Thu) 21:44:33 (k_ocean)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+159
不思議なこと…。
そうだよ、そうだよ。いっぱいあるさ。うん。

(+161) 2014/10/09(Thu) 21:45:18 (nao-nao)

【狩】狩猟部 カレル、誘拐はシビレ罠+捕獲用麻酔玉のコンボやで<ベリアン先生

2014/10/09(Thu) 21:45:37

【花】脳内お花畑 シュテラ、【狩】狩猟部 カレルそれなんてモンハン?

2014/10/09(Thu) 21:47:14

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>80ノトカー
主新だとしても犯人のメンバーを明かさないかもしれないじゃないか
わかってると動き鈍くなるといわれれば明かさないだろうよ

(+162) 2014/10/09(Thu) 21:47:22 (nao-nao)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+151
オレも今回ローレルを偽視しちゃったけど、役職真贋はホントに村との相性だよね。

ところで、カレルとオレで調査迷ってたのか。
オレが調査されていたらどうなっていたんだろうな〜。

(+163) 2014/10/09(Thu) 21:47:33 (seer)

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

なんで地上はアデル新聞かどうか捜してるん?そんなんエレオとサシャにちょっとでも新聞要素ありゃ検討する意味ないよーな。

>>+160
てへぺろ

>>ツィンカ
襲っちゃうでー[がおーのポーズ]

(+164) 2014/10/09(Thu) 21:48:10 (harurun)

【狩】狩猟部 カレル、【花】脳内お花畑 シュテラ狩猟部やしな。いっつもポーチに持ち歩いてるんよ。

2014/10/09(Thu) 21:48:55

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

誘拐方法はなんとなくポ●ケモン ゲットする感じに想像してた

>>+161
でも気になるよ?図書館で調べられる?(首こてり

(+165) 2014/10/09(Thu) 21:48:58 (syuo)

【主】図書館の主 アデル、誘拐は飴ちゃんでするんだよ!「おいちゃんが飴ちゃんあげるから」的な感じで。

2014/10/09(Thu) 21:49:01

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、【狩】狩猟部 カレルツィンカじゃないー!(ぺしぺし

2014/10/09(Thu) 21:49:51

【一】いちねんせい エレオノーレ

引き続き3日目見ていきます。こっから見なきゃいけないとこはサシャ先輩のみになるから楽だね!(

>>3:7 調査された感想そっけない。何か結構判明した要素に細かく反応してた印象があるので(>>2:202>>2:304)ここは少し違和感?
>>4:83「覚醒の時4縄5人外」これ主が生徒側なこと知ってる?覚醒時でも主が人外だと4縄4人外ですよね。
>>5:30「二回とも人外吊らないと負け」5d時点2人外生存見えてた?

わーホントにあんまり要素取れませんでした、ごめんなさい(しろめ)

(81) 2014/10/09(Thu) 21:50:28 (uduki)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+158
やんのかコラァ!(追従遅い)

ところで、ジャックがオレの立場だったら、▼サシャ→リーゼロッテとか持っていけそうだった?
オレじゃ無理だったけど…。

(+166) 2014/10/09(Thu) 21:50:57 (seer)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+164
…怒るよ?

(+167) 2014/10/09(Thu) 21:51:01 (nao-nao)

【一】いちねんせい エレオノーレ、ノトカー先輩は本気でR-18なにおいが漂ってくるので来ちゃだめです!!

2014/10/09(Thu) 21:51:14

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

ていうか、いない人間の要素なんて探しても2dまでのしか出ないんだからむしろわかんないでしょ

地上にいる人同士でみましょ?てーか私を地上にもどs(ry

(+168) 2014/10/09(Thu) 21:51:52 (syuo)

【一】いちねんせい エレオノーレ

で、全体的に見直して気になったのが、3dあたりから「サシャ先輩視点、人外どこよ?」って状態になってるんですよね。
盤面見えてて、疑い先作れなくて、白飽和しちゃってるーみたいな状態に見えるんです。
今の状況も、新聞部は新聞部を見つけられないじゃないですか。そんな感じで。

★吹 てことで新聞部考察ください。

(82) 2014/10/09(Thu) 21:52:03 (uduki)

【狩】狩猟部 カレル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカごめ、素で間違えてまう。わざとちゃうんよー

2014/10/09(Thu) 21:53:03

【一】いちねんせい エレオノーレ

☆転>>80 狼の黒塗りみたいなもので、虫QP視点では恋以外を停学させていかなきゃいけないですから、できるんじゃないかなあと思います…。

(83) 2014/10/09(Thu) 21:53:46 (uduki)

【独】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

??

やっぱりえっちぃ方なの?ローションマッチって?でもろローションってぬるぬるするやつだよね?違うっけ?

(-61) 2014/10/09(Thu) 21:53:47 (syuo)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+165
…できないことはないけど(何せ図書館は俺の聖地だし)

あんまり調べてほしくないな…(なでなで)

(+169) 2014/10/09(Thu) 21:54:40 (nao-nao)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+163
自分のログ見返してたけど…カレル先輩占い決定出てからそんなに経ってなかったよー。
ゾーン変更なかった場合否応なしにレオン君占いだったけどね。
つまりカレル先輩占いになる原因はヒース先輩

狐狙いとか結構言ってたからあの把握ミスしてるレオンは占う気は無さげだったよう。
アデル先輩との二択でもアデル先輩占いだったしね。

(+170) 2014/10/09(Thu) 21:55:28 (ibis)

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

>>+166
『や』はカタカナらしいでw

いやぁ、俺も無理ちゃうかなぁ。リーゼもエレオもお互いに白視してるから相性悪いわ。ノトカー懐柔できたらワンチャンって感じ?

>>+167
あっ(脱兎

(+171) 2014/10/09(Thu) 21:55:49 (harurun)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

(やっぱりきゅーちゃん味方でよかった)

>>+169
ふふ、頭撫でられるの好きだなぁ(にこにこ

…うーん、アデル君は知ってほしくないの?

(+172) 2014/10/09(Thu) 21:58:33 (syuo)

【狩】狩猟部 カレル、ローションマッチ調べた。なるほどこれはアカンやつや。

2014/10/09(Thu) 21:59:57

【吹】吹奏楽部員 サシャは、【一】いちねんせい エレオノーレ を投票先に選びました。


【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+170
ヒースめー。体育館裏だなw

(+173) 2014/10/09(Thu) 22:00:38 (seer)

【独】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

…襲うって、誘拐の方かと思った()

ん?でも誘拐の方でいいのかな?よーわからんのー

(-62) 2014/10/09(Thu) 22:00:47 (syuo)

【転】転校生 ノトカー

>>83
OKありがとっす。
ふむ、あの本気度は内訳分かってない故かと思ったんすがね…

(84) 2014/10/09(Thu) 22:01:04 (k_ocean)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+171
逃げるやつは追う。これ鉄則
>>+172
出来ればね。強制はしないよ
ツィスカ可愛いなー(なでなで)

(+174) 2014/10/09(Thu) 22:01:16 (nao-nao)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

なんでみんなローションマッチ調べられてるの?えー?
>>+174
んー…じゃああんまり首突っ込まないことにする!

私は可愛くないけど撫でられるのは好きだからいいや!

(+175) 2014/10/09(Thu) 22:03:34 (syuo)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>80
虫のスキルにもよると思うですが、転の考え方は1dで出てた要素ですし、戦術論の違いはつつきやすいところではあると思う、です。

ちなみに自分も灰は減らないと考えてたです。別にそこで転が怪しいとは思わなかったですけどね。

(85) 2014/10/09(Thu) 22:04:08 (charl-1)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+171
「ヤんのか?」が正しいのか。カレル先輩詳しいなw

リーゼロッテは鋭いけど隙も結構あるように見えたけど、ジャックのスキルでも難しいか〜。

(+176) 2014/10/09(Thu) 22:05:34 (seer)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+175
ありがとう。
ツィスカ好きだよ。

(+177) 2014/10/09(Thu) 22:06:07 (nao-nao)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

カレル君は私と似たタイプだと勝手に思ってた
>>+177
…あー!急にそういうでれがくるから私の心臓がもたないんですー!!

嬉しいよ!?嬉しいけど照れるんだって!

(+178) 2014/10/09(Thu) 22:08:38 (syuo)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

2d見てて気づいたですが、自分が赤窓で番長候補になってたのはクロス護衛発言のせいですかね。しかもCOした狩が真濃厚だった、という言い方が今回のCOした狩は偽だと思っている、という言い方に聞こえるですね。わりと知は真視してたような気はするですが、はっきり言ってあの日はそこまで頭が回ってなかったですよ。

(-63) 2014/10/09(Thu) 22:08:39 (charl-1)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>80ノトカー
アデル君が新聞部なら、恋陣営視点には2dでこれだけのことがわかっていたはず。

QP:虫
恋人:歴主
新聞:歴
真渉外:手
ギドラ:籠花
犯人側:狩落悩
生徒(役員・番長含む):探一転吹知

探一転吹知の5名に役員(COすればまとめ役になる)と番長(自分を護衛してくれるかも?)がいる。
そこを軽々しく殴りに行けるだろうか?

確率2/5だ。
無意識的にでも、>>2:168はもっと、マイルドな表現を使うんじゃないだろうか。
睨まれたくない心理が働いて。

(86) 2014/10/09(Thu) 22:09:12 (moriya25)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

そうだ、言い忘れていた。
ユーリエは序盤から犯人陣営を疑う発言をしていたので、ずっと新聞部だとロックが掛かっていた。すまない。

めちゃめちゃ鋭い人だったのか…。

(+179) 2014/10/09(Thu) 22:10:54 (seer)

【吹】吹奏楽部員 サシャ

☆>>探 新9割で見てた。
単体では見えにくいけどこれで一新ならどうしようもないなと。なお
主恋新は今でも切ってる。
5dの誘拐筋は今日の花誘拐のこと?昨日?
普通に今日は知誘拐だったし風だろうと。
>>76 >>1:203のどこ?

全力とはいえ体調はごまかせないな。いつも日付またぐ前に寝てるし……
出来るだけ早めに★を出していただけるとありがたい。

(87) 2014/10/09(Thu) 22:11:10 (Kyto)

【独】 【主】図書館の主 アデル

ローションでヌルヌルにするより俺ので(ry

それはともかく、ツィスカは手触りがいい髪してるんだから、それを堪能したいんだ
百合阻止したいし

(-64) 2014/10/09(Thu) 22:11:34 (nao-nao)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

\リア充爆発しろ/
リア充いいなぁ

そうだ!<<家庭教師 ヴェルザンディ>><<【歴】歴史研究部部長 ツィスカ>>もくっつけばいいんだ!

(+180) 2014/10/09(Thu) 22:12:04 (ibis)

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

>>+176
アデルに教えてもろたんよw

んー、リーゼを疑うことはできるけど、エレオと結託されるからなぁ。なかなか厳しそうやわ


>>+178
俺も俺も。一番共感値高かったんはツィスカやわ

(+181) 2014/10/09(Thu) 22:15:20 (harurun)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+180
私それだとアデル君とヴェルザンディ先生との二股かけてることになる…

(+182) 2014/10/09(Thu) 22:15:21 (syuo)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+173先輩を体育館裏に呼び出すとはいい度胸ですね。

僕の自慢の虫たち連れていってもいいんだよ?

(+183) 2014/10/09(Thu) 22:16:03 (akatuki1018)

【虫】生物部部長 ヒース、そろそろ帰ります

2014/10/09(Thu) 22:16:25

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>87サシャ
え、「主恋新は今でも切ってる」?
なら新聞部員はどこだと?
君視点、アデル君かエレオノーレ君しか候補はいないよ?

(88) 2014/10/09(Thu) 22:18:31 (moriya25)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

ヒース先輩、1dから強く手犯視してたですね。2dも変わらず。切り切れも取ってるです。1dに渉外内訳を本当はどう見てたかにもよるですが、虫は真面目に真視をとろうとしてたように思うです。手真がわかっててそこからライン考察をするのはよくない気はするですね。

(-65) 2014/10/09(Thu) 22:20:04 (charl-1)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+181
個人的に人外の私を見ているようで白拾いたいけど拾いたくなかった

初めて共感、というか視線が似てると思った人に会ったよー

(+184) 2014/10/09(Thu) 22:20:13 (syuo)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+182
もちろん二股なんてしてないよね?

(+185) 2014/10/09(Thu) 22:23:03 (nao-nao)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+183
じゃあ珍しいクワガタとかたくさん連れてきて〜。
高く売れそうw

(+186) 2014/10/09(Thu) 22:23:41 (seer)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>87
>>76>>1:203ではなく>>1:206だったです。5dではなくて知が誘拐された4dですね。すみませんです。

>>82一に追従です。考察がつらいなら質問は、とりあえずは>>44ですね。

(89) 2014/10/09(Thu) 22:24:02 (charl-1)

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+181
アデル先輩は裏番だったのか…(震え)

(+187) 2014/10/09(Thu) 22:25:23 (seer)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

あれ?>>89は5dであってるですよね?
★4dの時点で次の誘拐はどこにいくと考えてたですか?です。

(90) 2014/10/09(Thu) 22:25:35 (charl-1)

【独】 【主】図書館の主 アデル

>>86
俺は疑われるの、大好物なんだが?
変な所に殴りかかりにいきますが

(-66) 2014/10/09(Thu) 22:25:53 (nao-nao)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+187
図書館の主以外の何者でもないよ?
先輩に向かって裏番なんて失礼だなぁ(にこにこ)

(+188) 2014/10/09(Thu) 22:28:10 (nao-nao)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+183別にそんな高く売れるような子は居ないよ。

オウゴンオニクワガタとかはそれなり?かな。綺麗だよね。

というわけでただいま

(+189) 2014/10/09(Thu) 22:28:30 (akatuki1018)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+185
もう、するわけないじゃん!だいたいヴェルザンディ先生って女性…だよね?

(+190) 2014/10/09(Thu) 22:29:11 (syuo)

【主】図書館の主 アデル、【虫】生物部部長 ヒースお帰り妖精さんっ!

2014/10/09(Thu) 22:30:07

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>86そういや、恋人たちってQ誰かわからないよね?

バカップルに一応確認しとく。

(+191) 2014/10/09(Thu) 22:30:08 (akatuki1018)

【虫】生物部部長 ヒース、妖精言うのやめてください・・・(頭抱え

2014/10/09(Thu) 22:30:54

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>+189
お帰りなさい。早いなw

(+192) 2014/10/09(Thu) 22:31:38 (seer)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、きゅーちゃんおかえりー

2014/10/09(Thu) 22:32:06

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>87「全力とはいえ」

限界値論、というのを聞いたことがあるです。
狼占をやったとき、私がガチだったからこそ、偽ゆえの限界が出てたと。

サシャ先輩は体調と、そして精神状態もギリギリに見えるですよ。

(-67) 2014/10/09(Thu) 22:32:41 (charl-1)

【主】図書館の主 アデル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカごめんね?軽くだけど疑って。愛してる!

2014/10/09(Thu) 22:32:44

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+191
うん、分かんないよ。だいたい分かってたら合図送ってー、なんて言わないじゃんヾ(⌒(ノ'ω')ノ

(+193) 2014/10/09(Thu) 22:33:19 (syuo)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

ああ、サシャ君は私のCOを疑っているということかな?

(*5) 2014/10/09(Thu) 22:34:05 (moriya25)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、…アデル君のでれが心臓に悪いって何度も!いってるに!!

2014/10/09(Thu) 22:34:08

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+191
わかんなかったよー
だから所在確認の指示出したー

(+194) 2014/10/09(Thu) 22:34:23 (nao-nao)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

それにしても、>>73「役-犯で相方寝取られた経験」って多いのかな?
最近、この国のログ読みで見かけた展開だが。

(*6) 2014/10/09(Thu) 22:35:35 (moriya25)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

だよね?

じゃあ>>84おかしくない?

合図送ったとはいえ、「確定」ではないんだし。
まぁほぼ確定に近いけど。ちょいと気になって。

(+195) 2014/10/09(Thu) 22:36:02 (akatuki1018)

【主】図書館の主 アデル、ツィスカは世界一可愛いんだ!

2014/10/09(Thu) 22:36:25

【独】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>*6
その村にオレいたよw

(-68) 2014/10/09(Thu) 22:36:49 (seer)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

サシャ先輩のエレオ新聞部考察が見れるのか…?!
と期待してますなう。

独り言もいつの間にか半分切ってるし。
あとねむい。最近本当に起きてられない。
本決定見れたらすぐ眠れるように準備しちゃおう。

(-69) 2014/10/09(Thu) 22:37:09 (uduki)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

こういう厳密な日本語を要求するのが悪い癖だよねー・・・

察せって言われればそれまでなんだけど。

(+196) 2014/10/09(Thu) 22:37:30 (akatuki1018)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

カルピスの原液をそのまま飲もうとしてしまった。疲れてるのかな…

アデル君はそれ以上好きとか可愛いっていっちゃだめ!照れるから!ツィスカさん本気で照れるからああああ!!

(+197) 2014/10/09(Thu) 22:38:54 (syuo)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+197まったく・・・惚気てるからそんなミスするんですよ。2828

(+198) 2014/10/09(Thu) 22:40:53 (akatuki1018)

【独】 【主】図書館の主 アデル

>>+197
カルピスの原液って濃いよな…
俺(ry

(-70) 2014/10/09(Thu) 22:42:29 (nao-nao)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+198
のろけてないしまだカルピス飲んでないから大丈夫だもん!!うううう

妖精さんのくせに、妖精さんのくせにー!

(+199) 2014/10/09(Thu) 22:44:10 (syuo)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

まサイ、ずっと落ちてるよね?
コミットの扱いはどうなってたっけ?

(*7) 2014/10/09(Thu) 22:45:30 (moriya25)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

ツィスカ、愛してる!
俺の生涯、前にも後にもツィスカ以外に俺の彼女、恋人、そして妻になることはない
それくらいツィスカのことを愛してるんだっ

(+200) 2014/10/09(Thu) 22:46:29 (nao-nao)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

★犯人と新聞部、わけて探してたですか?新聞部要素は難しいと思うですよ。

自分は>>166の時点では狐は答えを知らない、村と同じように動けるから見分けるのは難しい、と考えてたです。
新聞部に聞き耳があることを忘れてたのですよ。それを思い出して、今回は犯人と同じように探せるのではないかと思ったのです。
まあ、ごたごたがあったので、この部分で非新聞部印象ついたらどうしようとか思って>>169で撤回したのです。

喉がつらすぎる。

(-71) 2014/10/09(Thu) 22:49:25 (charl-1)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

>>+198
例え妖精さんでもツィスカを笑うのは許さない
[…は タオル を召喚し、ヒースに投げつけた]

(+201) 2014/10/09(Thu) 22:50:43 (nao-nao)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

カルピスはちゃんと薄めて飲みました。おいしかった
>>+200
キリ番でそんな恥ずかしいこと言わないでー!もー!!(ぺしぺし

(+202) 2014/10/09(Thu) 22:52:30 (syuo)

【独】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>*7
全員の同意があれば良かったような。
匿名メモで聞いてみるしかないのかな?

(-72) 2014/10/09(Thu) 22:52:42 (seer)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、照れが頂点に達したため、逃亡**

2014/10/09(Thu) 22:53:20

【転】転校生 ノトカー

うーん、2dの主歴虫眺めてたっすけど、主新匂わせる所ってこのくらいしか…
>>2:71「〜ベリアン先生からの全幅の信頼感」
(うわあ犯人から擦り寄られてるよぉ嫌だなあ)的な?

あと、内訳見えてたのか判らないけど、
>>2:17 落生徒決め打ち
>>2:188 狩停学反対 
で二人が犯人側を庇っていた事がちょっと気になったり。

(91) 2014/10/09(Thu) 22:54:30 (k_ocean)

【主】図書館の主 アデル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカに微笑んだ。

2014/10/09(Thu) 22:57:29

【独】 【落】落ち着きのない レオンハルト

しかしオレの中身予想が間違っていなければ、オレはアデルの中の人をやたらと吊りまくっているな…
(今回は間接的にだけど)

(-73) 2014/10/09(Thu) 23:01:01 (seer)

【鳴】 【転】転校生 ノトカー

静かっすね…皆ログ読みに行ってるんすかね?

(=4) 2014/10/09(Thu) 23:03:09 (k_ocean)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

正体を察しられて吊られたい、どこが新聞部なのかを指摘されて吊られたい、そんな心情なのかな、と。

昨日のレオ君も。新聞部要素を出してないじゃないか、と言ってたです。あの言葉に込められた感情は本当だったと思うです。自分が指摘したのはレオ君の人外要素だけで、新聞部要素ではなかったから。

(-74) 2014/10/09(Thu) 23:03:46 (charl-1)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

勝手な推測ですね。違ったら笑ってほしいです。

あと、主歴虫を見るのを丸投げにしてすみませんです。

(-75) 2014/10/09(Thu) 23:05:57 (charl-1)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>91ノトカー
「虫>>2:17 落生徒決め打ち」は>>1:69>>1:135の続きだ。
カレル評価は>>1:175から。

普通村の感覚で、多弁は残して寡黙めのわからない枠を処理していこうとしていたのかもしれない。

(92) 2014/10/09(Thu) 23:06:33 (moriya25)

【鳴】 【転】転校生 ノトカー

正直今日吹停学にして、実は一が新でした〜
なんて結末になったら俺お手上げっす。
その時は一に完敗って感じ。
まあ恐らく吹新だとは思うんすが…

(=5) 2014/10/09(Thu) 23:07:15 (k_ocean)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

襲撃先、どうしようかなあ……。

(*8) 2014/10/09(Thu) 23:08:14 (moriya25)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+201ぷはっ!

ビックリした!何するんですか先輩!

(+203) 2014/10/09(Thu) 23:08:39 (akatuki1018)

【独】 【落】落ち着きのない レオンハルト

今回の中身予想

確信
ノトカー 杉さん
アデル nao-naoさん

かなり自信ある
エレオノ―レ udukiさん

そうなんじゃないかな?
カレル harurunさん
リーゼロッテ charl-1さん

えーと、isa67さんって参加COしていたっけ?それならヒース?

参加時間メタで予想
ユーリエ jinro_purinさん
ローレル ズザ―の人

今回はあまり予想つかないな…

(-76) 2014/10/09(Thu) 23:11:35 (seer)

【独】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>*8
ここは先生の好みでw

(-77) 2014/10/09(Thu) 23:14:44 (seer)

【転】転校生 ノトカー

先生、俺何だか先生に懐柔されるようで怖いっすよ。
手取り足取りリードされてる気分。大人の余裕ってやつっすか?
俺、そんな攻めな先生も…[ポッ]

(93) 2014/10/09(Thu) 23:15:18 (k_ocean)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

恋入り村のログをハロウィンで読むと、桃窓が可愛いwww
お化けが楽しそうで。

(*9) 2014/10/09(Thu) 23:16:26 (moriya25)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

吹★ベリアン先生の主張に反論するところはあるですか?
生徒なら、抵抗ではなく反撃するところだと思うのです。ベリアン先生は確定人外じゃないですか。犯人側の勝ち筋は今日の停学を逃れることです。今の学園はサシャ先輩から見れば、犯人に乗せられてる状態ですよ。

(94) 2014/10/09(Thu) 23:16:53 (charl-1)

【転】転校生 ノトカー、そう言えば、今男子寮には俺と先生二人きりなんすよね…

2014/10/09(Thu) 23:17:38

【見】 【独】 校舎裏の スノウ

にゃんで犯人グループはノトカーじゃなくてシュテラを誘拐したのにゃ…?

(-78) 2014/10/09(Thu) 23:17:40 (lindwurm)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

ダメだこの学園(白目)
どうなってるの…?

(+204) 2014/10/09(Thu) 23:17:51 (ibis)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、【転】転校生 ノトカー>>93懐柔は同じですけど、自分の真面目な発言が台無しじゃないですか!

2014/10/09(Thu) 23:17:56

【見】 【墓】 校舎裏の スノウ

戻ったらにゃんだかノトカーが深夜モードになっていたにゃ…
にゃんで犯人グループはノトカーじゃなくてシュテラを攫ってきたのにゃ…?

(+205) 2014/10/09(Thu) 23:19:11 (lindwurm)

【転】転校生 ノトカー、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ俺だって一応真面目に発言してるっすよ!1行目は

2014/10/09(Thu) 23:19:45

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

まあ、自分は人外でも信用するときは信用するですよ。

今日の更新直後は、真占でうっかり対抗に助けを求めたときと同じくらいのパニックだったです(真顔)。

(-79) 2014/10/09(Thu) 23:20:34 (charl-1)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、ノノノ、ノトカー君、カレルへの告白はどうする気だい!?(あわあわ

2014/10/09(Thu) 23:20:39

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

あれ?真顔にしたつもりだったのに怒りになってるですね。デフォルトと真顔の違いがいまいちわからない子ですが。

(-80) 2014/10/09(Thu) 23:21:30 (charl-1)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

なんだろう。どう動けばいいんだろう。

サシャ先輩集中砲火になっててつらいだろうし(特に素村ならホントつらいと思う)、ちょっとはわたしのほうも見ませんかー?ホントに大丈夫ですかー…?って言いたいんだけど、わたしが言うのもあれだしなあという。

→結果:灰ログ潜伏。
ごめんなさいいいいい。

(-81) 2014/10/09(Thu) 23:22:12 (uduki)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、サシャ君の発言が増えないので、議論が進まないな…。

2014/10/09(Thu) 23:22:14

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+205
…本当、なんででしょうね?
ベリアン先生は…ええ、きっと村の男性が残り1人になるのが嫌だったんでしょう。多分。

(+206) 2014/10/09(Thu) 23:23:26 (ibis)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、 |д゚)

2014/10/09(Thu) 23:24:33

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

確定人外なのにめっちゃ楽しいよ!
皆、ありがとう!!!

/*
先生キャラで入ってよかった。
苦手な狼も、ほとんど負担に感じなかったし。

(*10) 2014/10/09(Thu) 23:24:47 (moriya25)

【一】いちねんせい エレオノーレ、【吹】吹奏楽部員 サシャ先輩、体調お大事にですよ。無理はしない程度に。

2014/10/09(Thu) 23:24:50

【見】 【独】 校舎裏の スノウ

/*
いいぞノトカーもっとやれとか思ってますすごく思ってます

(-82) 2014/10/09(Thu) 23:25:03 (lindwurm)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

ノトカー君絶好調だね…

不良じゃないけど、カッツバルテルでしばき倒してもいい気がするの。彼の所為でこの学園のレーティングあがりそうなの(まがお

(+207) 2014/10/09(Thu) 23:25:56 (syuo)

【見】 【墓】 校舎裏の スノウ

ドキッ☆危ない生徒会室!

(+208) 2014/10/09(Thu) 23:26:29 (lindwurm)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

無理はしないで、リアル大事に。
自分がいつも、どの村でも言ってることです。
でも、今は言わないほうがいいのかな、と思うですよ。
無理をしたいんじゃないかとか…そんなふうに思うです。

(-83) 2014/10/09(Thu) 23:27:48 (charl-1)

【吹】吹奏楽部員 サシャ

>>探 5dに抜かれるのか5dの状態から抜かれるのか分からなかった。4dの時点では共鳴両誘拐または知→風。どちらにせよ灰はこれ以上狭まらないと思ってた。
>>4:64は実際に4縄5人外で終わっちゃうしなあ……
>>1:168は全然気にしなかった。

新はエレオだと思ってる。
アデルは自信を持って恋新切れるから。
一応エレオを昨日一時間掛けて考察したんだけどね。

駄目だ眠い。
無責任だけど今までの発言でなんとか……

(95) 2014/10/09(Thu) 23:27:55 (Kyto)

【見】 【独】 校舎裏の スノウ

/*
多分自分地上いたらもっとレーティング上がってたと思います(真顔
まあ、カオス編成で地上参加する勇気がわかなかったのが幸いっちゃ幸い…なのか…?

(-84) 2014/10/09(Thu) 23:28:00 (lindwurm)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+207
先輩、こればかりは私も同意です…
えっと…丸ペンチと平ヤットコ持ってきますね。
グルーガンでもいいかな…

(+209) 2014/10/09(Thu) 23:28:45 (ibis)

【独】 【落】落ち着きのない レオンハルト

>>*10
偽確しても、ここまで盛り上げてる&楽しんでる先生凄いッス。
先生の頑張りのおかげで、最後まで3陣営に勝利の可能性があり、考察のし甲斐がある。

オレが残されていたらこうはならなかった。

(-85) 2014/10/09(Thu) 23:29:33 (seer)

【転】転校生 ノトカー、【悩】歴史研究部顧問 ベリアン先生、今晩は風が寒くって…[上目遣い]

2014/10/09(Thu) 23:29:40

【花】脳内お花畑 シュテラ>>+207 逃げて!ノトカー君超逃げて!!

2014/10/09(Thu) 23:29:46

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

案内してあげた時はいい子だと思ったんだけど…いくら役員でもそんけー(棒)するせんせーを手篭めにしようとしちゃだめー(ぷんすこ

>>+209
よし!闇討ちだー!

(+210) 2014/10/09(Thu) 23:31:56 (syuo)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

...うん。サシャ、しんどいところありがとうね。
連日の寝不足は厳しいよな...。

(96) 2014/10/09(Thu) 23:32:16 (Valkyrie)

【独】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

ノトカー君ってホモなの?(ストレート

(-86) 2014/10/09(Thu) 23:32:17 (syuo)

【独】 【落】落ち着きのない レオンハルト

そして、ウチらがもっともおそれていた兎の告発を封じている。

オー凄え!

(-87) 2014/10/09(Thu) 23:32:25 (seer)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

サシャ停学にして、「学生だったよ」って判定文落としたくないから超見返してたんだけど、主新決め打ててかつ吹非新決め打てる「これぇ!」っていうところ...難しいね。

(97) 2014/10/09(Thu) 23:34:25 (Valkyrie)

【主】図書館の主 アデル、寝る。おやすみー**

2014/10/09(Thu) 23:34:46

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+210
闇討ち行きましょうそうしましょう!
針やワイヤーも持っていきますね❤︎

(+211) 2014/10/09(Thu) 23:34:56 (ibis)

【見】 【独】 校舎裏の スノウ

【斬】ショーテル 【打】フライ返し 【鞭】革ベルト

(-88) 2014/10/09(Thu) 23:35:18 (lindwurm)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、【主】図書館の主 アデルおやすみなさい(なでなで

2014/10/09(Thu) 23:35:44

【墓】 【花】脳内お花畑 シュテラ

>>+207>>+209
き、君達もう少し落ち着こうよ…
ノトカー君だってハジケたい年頃なんだよきっと。高校デビューしようとしたら空ぶっちゃった子なんだよ……多分。だから…ね?そんな危ないものを床に置こう。(必至

(+212) 2014/10/09(Thu) 23:35:52 (teika- book)

【手】手芸部 ローレル、【主】図書館の主 アデル先輩おやすみですー

2014/10/09(Thu) 23:35:58

【見】 【墓】 校舎裏の スノウ

武器の選別ならラ神にまかせておくのにゃ!
【斬】薙刀

(+213) 2014/10/09(Thu) 23:36:43 (lindwurm)

【花】脳内お花畑 シュテラ、【主】図書館の主 アデルにお休みですー

2014/10/09(Thu) 23:38:39

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+211
わあローレルちゃんたくさん武器…じゃなくて、えっと、攻撃力高い持ち物持ってるんだね?すごーい!

>>+212
弾ける方向が間違いなら正してあげなくちゃ、ね?

(+214) 2014/10/09(Thu) 23:40:08 (syuo)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+212
はっちゃけるにも…はっちゃけすぎです(白目)

…わかりました。
シュテラ先輩に免じて一度武器にも使える手芸用品は机に置きましょう…

(+215) 2014/10/09(Thu) 23:40:13 (ibis)

【歴】歴史研究部部長 ツィスカ、スノウの武器選別が割と本気

2014/10/09(Thu) 23:40:25

【一】いちねんせい エレオノーレ

すみません、私も眠くて落ちるかもしれないので…。
希望出し【▼吹】しておきます。
サシャ先輩が学生だったら申し訳ないのですが、非新決め打ちは出来ないです…。

寝落ちなければ仮決定まで箱前にいますので、質問あったら答えます。

(98) 2014/10/09(Thu) 23:40:38 (uduki)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+214
私の私物なんですよー結構色々作るときに使える愛用の道具なんです!
…少し物騒な使い方も出来ますけどね。

(+216) 2014/10/09(Thu) 23:42:35 (ibis)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、申し訳ない…私も目が限界に…残りの反応は朝でいいかな?

2014/10/09(Thu) 23:44:21

【転】転校生 ノトカー

サシャもウェルシュもエレオもお疲れっす。
どちらも決め打ちに至るまでではないんすよね…

(99) 2014/10/09(Thu) 23:44:25 (k_ocean)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

ん。私も希望出しとく。【▼吹】で。

>>ノトカー
人数少ないし、全員分揃ったところで仮決定でいいと思うよ。

(100) 2014/10/09(Thu) 23:45:17 (Valkyrie)

【削除】 【転】転校生 ノトカー

>>100
了解っす。

2014/10/09(Thu) 23:49:24 (k_ocean)

【墓】 【花】脳内お花畑 シュテラ

>>+214
ひぃ!分かりました!それなら、先輩の力を借りなくとも
、同じ役員である私がキッチリと矯正しますんで!!大丈夫です!

……ツィスカ先輩怖いよ…ノトカー君……

(+217) 2014/10/09(Thu) 23:49:26 (teika- book)

【転】転校生 ノトカー

>>100
了解っす。

一籠
吹吹

(101) 2014/10/09(Thu) 23:50:02 (k_ocean)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

眠い。でもまだいる。

なんか直近女子が酷いことしてるようだったけど、ノトカー君なら仕方ないね(諦め)

(+218) 2014/10/09(Thu) 23:50:16 (akatuki1018)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

サシャはもう来られないかな。
>>95からしても、サシャの希望は ▼一 一択だよね。

(102) 2014/10/09(Thu) 23:50:34 (Valkyrie)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

ノトカーは仮決定まで起きていられそう?
だめだ、私ちょっと限界。朝は5:30には絶対起きるけど。仮決定は任せていいかな。

(103) 2014/10/09(Thu) 23:51:25 (Valkyrie)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

おっと、サシャさん停学か。
これは・・・どうなるかな?

もしかしてコミットの可能性もあったりするんだよねこれ

(+219) 2014/10/09(Thu) 23:53:02 (akatuki1018)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ、どうでもいいけど、キャラチップ「目閉じ」選択すると自分も超眠くなってくるっていうww

2014/10/09(Thu) 23:53:12

【転】転校生 ノトカー

>>103
俺は1:30くらいまでなら全然大丈夫っす。
喉もやばくなってきたんで、仮決定は俺やっとくんで、
ウェルシュは本決定の方お願いするっす。

(104) 2014/10/09(Thu) 23:53:32 (k_ocean)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+216
いいなあ、手先が器用で。ローレルちゃんはいろいろと作れそうだよね?ぬいぐるみとか?

>>+217
むう、ツィスカさん怖くないよー。シュテラちゃんが大変そうだからちょっと先輩として教育?しようとしただけだよー

(+220) 2014/10/09(Thu) 23:54:46 (syuo)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

>>104
ん。本決定了解。まかせて。

じゃあ先に休むね。ありがとう。**

(105) 2014/10/09(Thu) 23:54:58 (Valkyrie)

【一】いちねんせい エレオノーレ、【籠】バスケ部主将 ウェルシュ先輩おつかれさまです、おやすみなさい。

2014/10/09(Thu) 23:56:27

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

サシャはようわからんけど生徒だったら私が楽しい学園勝利はなくなるのかな?

新聞部だとしても、あんなに占いやらなんやらに噛み付くのかしら…とも思ってしまうんだよね

(+221) 2014/10/09(Thu) 23:56:36 (syuo)

【転】転校生 ノトカー、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、いるっすか…?

2014/10/09(Thu) 23:58:31

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、サシャ先輩、ウェルシュ先輩、お疲れ様です。

2014/10/09(Thu) 23:58:41

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、いるです。もう少し時間をください。

2014/10/09(Thu) 23:59:28

【転】転校生 ノトカー、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ了解っす。じっくり考えてくれっす。

2014/10/10(Fri) 00:00:39

投票を委任します。

【悩】歴史研究部顧問 ベリアンは、【籠】バスケ部主将 ウェルシュ に投票を委任しました。


【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

ノトカー先輩、ありがとうございます。じっくり考えて、と言っても、もう▼吹は決めてるんですけどね。自分が考えているのは、吊る理由。自分が満足できる理由を作りたいだけなんです。

(-89) 2014/10/10(Fri) 00:06:43 (charl-1)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+221覚醒させないと犯人側も負け。

これは、厳しいかな。

(+222) 2014/10/10(Fri) 00:07:14 (akatuki1018)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

ゲーム専用機と化してるタブレットでゆるオン。

そういえば携帯は鳩だけどタブは何か言い換えあるのかな。

(-90) 2014/10/10(Fri) 00:14:09 (uduki)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

今日は寝るよ。

おやすみなさい

(+223) 2014/10/10(Fri) 00:22:40 (akatuki1018)

【見】 【独】 演劇部 フィオン

リーゼロッテは今どんな心境なんだろうな、とぼんやり考えてみる。

(-91) 2014/10/10(Fri) 00:26:18 (tuki)

【一】いちねんせい エレオノーレ

あーごめんなさい眠気限界なので寝ます。

明日の立ち会いはできると思います…たぶん。

(106) 2014/10/10(Fri) 00:37:11 (uduki)

投票を委任します。

【一】いちねんせい エレオノーレは、【籠】バスケ部主将 ウェルシュ に投票を委任しました。


【転】転校生 ノトカー

>>106
了解っす。
立会厳しそうだったら俺かウェルシュに票委任しておいてくれっす。

(107) 2014/10/10(Fri) 00:40:52 (k_ocean)

【鳴】 【転】転校生 ノトカー

さて、誘拐された皆は無事っすかね…

(=6) 2014/10/10(Fri) 00:42:55 (k_ocean)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>95を読んだです。>>1:168については了解です。

誘拐筋は自分もそう思ってたですよ。
自分は詐欺師が残ってると仮定して、誘拐筋からそれが間違いないと思ったです。
そのあたりの、推測が形になる流れが見えないのです。

>>4:64はたしかにそうです。でも、>>4:64が平和と手真を見てどのくら時間がたったかは知らないですが、
あの時点で縄と人外の数まで把握できていたとは思えないのですよ。
>>26>>42が正しいのよね?」と言ってるですし。
あのときみんな混乱してたのに、主>>2:148の言葉を借りると「状況を把握しすぎている」と思うです。

(108) 2014/10/10(Fri) 00:47:49 (charl-1)

【転】転校生 ノトカー、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテそろそろ出せるっすか…?

2014/10/10(Fri) 00:47:49

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

自分はサシャ先輩が新聞部だと思うです。

何度も間違ってるですし、ロックというか、自分の願望みたいなものが入ってることは否定しないです。
昨日、サシャ先輩は新聞部を探してると思ったです。
がんばったって、見えないことはあるでしょう。ローレル先輩がそうだったです。でも今日、2択になってまで新聞部が迷子になっていたのは自身が新聞部であるからだと思うのです。
情報が増えても思考が伸びず、逆に狭まっている印象を受けたです。

(109) 2014/10/10(Fri) 00:49:17 (charl-1)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>65「このまま負けないように」
今の自分には、これがクリティカルに新聞部要素に見えるです。
今日、吹の停学で学園が負けるのは、一新のときだけ。
まあ一新でなくても、悩を停学にしなければ明日はギャンブルになるのですが。

>>64の時点ではどっちも新聞部に見えないと言ってるです。>>65で一新をそれなりに見ていたのでない限り、学園がこのまま負けるという言葉はおかしいと思うです。一応は、勝率のほうが高い賭けですから。今の状況でこのまま負け、となるのは新聞部だけだと思うです。

ロックなのかもしれません。でも後悔しないくらいには見たつもりです。
【▼吹】

(110) 2014/10/10(Fri) 00:50:11 (charl-1)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、【転】転校生 ノトカー昨日も言ったですが、毎回遅くなってすみませんです。待ってくれてありがとうですよ。

2014/10/10(Fri) 00:51:19

【見】 【独】 演劇部 フィオン

うん。

……やっぱり人外向いてないと思う()

(-92) 2014/10/10(Fri) 00:55:33 (tuki)

【転】転校生 ノトカー

リーゼ、ありがとうっす。
吹一籠探転
一吹吹吹吹

【仮決定 ▼吹】
主を見返すと、新仮定では動きにおかしな部分が見受けられたっす。また恋仲間の虫や歴にも新の持ってる情報がフィードバックされるように見えなかった。
昨日吹に取った非新より、主の非新の方が俺には強く見えたっす。

(111) 2014/10/10(Fri) 00:57:37 (k_ocean)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

残り23ptですか。
まあ決定確認はできるですね。明日の午前中は、平和が起こったときの反応を考えるですよ。赤挨拶はプロで用意済ですし。

エレちゃんは夜明けの反応が多少あざとく見えるので、そこで押し通せるかな、と期待してるです。…それを期待されて自分のほうに誘拐が来たりはしないですよね?

(-93) 2014/10/10(Fri) 01:00:24 (charl-1)

【転】転校生 ノトカー

【本決定は6:00】
今日は皆遅くまでお疲れ様っすよ。俺ももう寝させて貰うっす。
そう言えば、先生は今日の誘拐どうして俺じゃなくてシュテラにしたんだろう?明日聞いてみようっと。

(112) 2014/10/10(Fri) 01:00:50 (k_ocean)

【転】転校生 ノトカー、うう…今晩は冷えるっすね…[ぶるぶる]

2014/10/10(Fri) 01:01:18

【転】転校生 ノトカー、【悩】歴史研究部顧問 ベリアンの布団に潜り込んだ**

2014/10/10(Fri) 01:02:44

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

んー…サシャちゃんね。まあ昨日の票の流れからしてわかってたけども

一個だけ、気になるのはサシャちゃんはアデル君の新を切ってるっていう点。新聞部ならむしろアデル君に新疑惑をもう一度見直すっていう方法も取れたんじゃないかなあ

(+224) 2014/10/10(Fri) 01:05:04 (syuo)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>ノトカー君あくと
あかん(まがお

個人的な願望としてはエレオちゃんが新聞部ならとてもサイコーなんですけどねえ。で、襲撃はリーゼちゃんで覚醒しないかな

(+225) 2014/10/10(Fri) 01:05:58 (syuo)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

いや、サシャちゃん謀反人でリーゼちゃん村、エレオちゃん新聞部でもいいなあ

個人的な願望なだけで要素とってるわけじゃないけど

(+226) 2014/10/10(Fri) 01:07:02 (syuo)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>111【見た】です。お疲れ様です。

>>112
シュテラ先輩のほうが寡黙だからだとは思うですよ?
あと>>6:81>>6:82で更新立会いができないと言ってたからでしょうね。サプライズのつもりだったんだと思うです。素晴らしいエンタメ精神を尊敬するです。

ただ、ネタ面としてもノトカー先輩が残ってるほうが楽しいですよね!

(-94) 2014/10/10(Fri) 01:10:25 (charl-1)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ、ん、おはよう。

2014/10/10(Fri) 05:42:17

【独】 【落】落ち着きのない レオンハルト

見返すと意外とエレオノ―レがシャイニングじゃない件。

上手い人外PLだったら新聞部あるかもだな。

でも、「新聞部だぴょーん」というタイプには見えないな…。メタいけど。

(-95) 2014/10/10(Fri) 05:43:21 (seer)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、おはよう。私の票はいつものように(ry.

2014/10/10(Fri) 05:52:15

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ、先生おはようございます。偽確なのに本当、マメですよね...教師の鏡です。

2014/10/10(Fri) 05:53:53

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

【本決定 ▼吹】

ノトカー、昨夜は仮決定ありがとう。おつかれさま。
風紀&役員、灰2人、全員の意見が揃っていて、とりあえずは安堵してるよ。
明日は...展開がどうあれコミットになるのかな。
覚醒発生してもしなくても▼悩ということになるかと。

(113) 2014/10/10(Fri) 06:01:05 (Valkyrie)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ、...で、ベリアン先生は眠るノトカーを自分の布団に残して起きていらっしゃったと。把握です。

2014/10/10(Fri) 06:02:55

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>112ノトカー
>>5:82「明日は時間に余裕ある」なら、地上で発言したほうが楽しいだろうと。

>>110リーゼロッテ
私も>>65「このまま負けないように」は視点漏れ、意識漏れだと思っている。
サシャ君には、単純確率1/4で自分が覚醒するかも?という>>74のような発想が見当たらない。

(114) 2014/10/10(Fri) 06:05:21 (moriya25)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、ノトカー君、ウェルシュ君は決定出しお疲れ様。コミットOKだ。

2014/10/10(Fri) 06:11:41

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、目覚めたらノトカー君の顔が隣にあって、口から心臓が飛び出るほど驚いたよ……(涙

2014/10/10(Fri) 06:12:12

【墓】 【主】図書館の主 アデル

おはよー
寝坊した!

(+227) 2014/10/10(Fri) 06:15:26 (nao-nao)

【見】 【墓】 家庭教師 ヴェルザンディ

おはようございます。

そのままサシャ停学ですね。
サシャ新聞ならベリアン先生の誘拐で謀反覚醒起こるかの勝負、既に謀反覚醒起こってるなら犯人勝利ですね。

サシャ謀反で新聞生存なら、生徒が勝つにはベリアン先生が新聞誘拐で縄増えるかつ、ベリアン先生より先に新聞停学が条件。(それ以外は生徒勝利消滅)

サシャ生徒、新聞も謀反も生存なら、ベリアン先生がどちら誘拐でも縄増えて生徒勝利消滅です。

(+228) 2014/10/10(Fri) 06:16:26 (MAS7)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

決定見た
一が新聞部なら2dの時に渉外のないやくわかってたんだよな
だからこそのすりよりがあったか見直したんかな?
俺は見直す気ないけど

(+229) 2014/10/10(Fri) 06:18:07 (nao-nao)

【墓】 【主】図書館の主 アデル

今日コミットなんかな?
俺今日昼は多分来れねーから次は夕方くるぜー

(+230) 2014/10/10(Fri) 06:20:15 (nao-nao)

【主】図書館の主 アデル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカにぴとっとくっついた。

2014/10/10(Fri) 06:20:58

【主】図書館の主 アデル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカに微笑んだ。

2014/10/10(Fri) 06:21:50

【主】図書館の主 アデル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカに接吻けた。

2014/10/10(Fri) 06:23:21

【主】図書館の主 アデル、ツィスカ好きだよ!


【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

こちらでもおはよう。

運命の瞬間まで後5時間半。
どうなるかな…。

(*11) 2014/10/10(Fri) 06:24:31 (moriya25)

【転】転校生 ノトカー、票セットしてスヤスヤ(ムニャ、先生の布団あったかい…)

2014/10/10(Fri) 06:24:36

【主】図書館の主 アデル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカに照れた。

2014/10/10(Fri) 06:25:10

【主】図書館の主 アデル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカを恥ずかしそうに見つめた。

2014/10/10(Fri) 06:26:30

【独】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

隣村も30分後には終わりそうな雰囲気だね。

←偽確後はずっと見ていた

(-96) 2014/10/10(Fri) 06:26:54 (moriya25)

【主】図書館の主 アデル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカにそっと触れた。

2014/10/10(Fri) 06:27:34

【主】図書館の主 アデル、【歴】歴史研究部部長 ツィスカ行ってきます。

2014/10/10(Fri) 06:28:26

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

襲撃、どうしようかなあ……。
本当にただの確率でしかない。
ギャンブルだよ……。

(*12) 2014/10/10(Fri) 06:30:11 (moriya25)

【独】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

隣村が終わったね。
やっぱり私に中身センサーはなかった…………。

(-97) 2014/10/10(Fri) 07:03:29 (moriya25)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

見返して気付いたが、>>4:2は二重に間違えていたね。
委任しているからランダムはない。

いつものことだが、私も素ボケが多いな。

(*13) 2014/10/10(Fri) 07:09:09 (moriya25)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

ランタン宛発言をちょっと訂正。

>>4:*77
「3dに占われて黒出されたのは〜」中身誤認していたよ。
100村以上に参加した人なのは確かだが、ガチ村だけならまだ2桁かも。
それでも、狼が得意ですごく強い人だけどね。

真占い師のほうがガチ150村以上の人だった。

(*14) 2014/10/10(Fri) 07:18:04 (moriya25)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>113本決定【見た】です。セット済。

明日の▼悩、そして続いた場合に自分が▼一することまで了解です。

(115) 2014/10/10(Fri) 07:20:20 (charl-1)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

おはようございます。

今日は昼も居れるんだよね。

(+231) 2014/10/10(Fri) 07:20:45 (akatuki1018)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、今日も安定の残0ptです。ノトカー先輩、飴余ってるんですね。(チラッチラッ

2014/10/10(Fri) 07:24:56

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

150村も経験したら、何が見えるのかなあ。
想像もつかないよ。

(*15) 2014/10/10(Fri) 07:26:24 (moriya25)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

― 回想:教頭室 ―

失礼します、お呼びでしょうか?

[教頭の説明に驚き、]

そ、そんな!
じゃあ、脅迫状は偽物!?
地元の不良集団ワーウルブズとは無関係なんですか?

…いったいなぜ!!

[さらに説明され、]

……しかし、生徒を騙して停学に、というのは……。

はあ、おっしゃることはわかりますが……それでも、こんなやり方は教育者としてどうかと思うのですが。

えっ、停学は表向き?

(116) 2014/10/10(Fri) 07:33:18 (moriya25)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

[教頭の話は続く。]

……では、集めた生徒にそう説明するだけなんですね?
なるほど、寮に戻らせず、しばらく別の場所で寝起きさせると…。

まあ、それなら…わかります。
容疑者(?)を集め、話し合いの中で互いの考えを伝え合い、立場を推理し合う。
コミュニケーション、いや、プレゼンテーションの技術が問われるのかな。

え?私も参加するんですか?

(117) 2014/10/10(Fri) 07:38:40 (moriya25)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>116>>117
おお、先生が犯人だとプロの話と矛盾するのではとか思ってたですが、そう繋げてくるですか。
なるほど、平和ですね。これを伝えられて謀反人になる、と。

(-98) 2014/10/10(Fri) 07:41:05 (charl-1)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

(またやっかいな仕事を押し付けられたよ…………。)

(118) 2014/10/10(Fri) 07:41:39 (moriya25)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、私も喉枯れ。続き(あるのか?w)はWebで!act@6

2014/10/10(Fri) 07:43:51

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

...ベリアン先生、そんな意味ありげな連載(?)途中で0ptとか...(呆然)

(119) 2014/10/10(Fri) 07:51:26 (Valkyrie)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

夜明けの反応は用意したです。
無残なら問題ないですが、エレちゃんが>>51を見て不自然な反応をしてくれることを期待するですよ。自分の反応はどちらだとしても変わらないです。

ちゃんと覚悟、決めたですから。自分はいつだって優柔不断ですが、いったん自分の意志で決めたことに対して、いつまでも怯えてるつもりはないですよ。

(-99) 2014/10/10(Fri) 07:51:44 (charl-1)

【転】転校生 ノトカー

んフフ、先生の布団いいニオイだったっす。
【本決定 セット済】
それで、飴ちゃんは誰にあげればいいっすか?

(120) 2014/10/10(Fri) 07:59:34 (k_ocean)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

4時間後、誘拐発生ならめでたしめでたし。

誘拐非発生なら悪夢展開。
とりあえず▼悩 コミット進行で、同時に消えるのは私かノトカー。

残った一探は、
・残った確白に自らの学園側アピをしつつ、
・相手の覚醒犯要素を探して確白に伝えつつ、
・確白の2択に運命が委ねられる
と。

「アピって言われても!」って言いそうな2人が残っているのは幸いなのかな。

(121) 2014/10/10(Fri) 08:00:08 (Valkyrie)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、先生、続きは赤で!じゃないんですか?

2014/10/10(Fri) 08:00:17

【独】 【落】落ち着きのない レオンハルト

ノトカーは絶対杉さんだろwww
違っていたら逆に驚くw

(-100) 2014/10/10(Fri) 08:00:42 (seer)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、灰喉も既に2桁なんです!面白いことは言えないですけど、ノトカー先輩、駄目ですか…?act@7

2014/10/10(Fri) 08:02:28

【墓】 【落】落ち着きのない レオンハルト

サシャはあっさりしていたな…。
素直に諦めた、と取って良いのかな?

まさかのエレオ新聞部とか、あるのか?

(+232) 2014/10/10(Fri) 08:03:05 (seer)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

(...ノトカーの口調がどっかのパン屋を彷彿させるよな、とか)
(そのうち「俺のバゲット、固いっスよ……」とか言い出してもおかしくないなとか思ってる)

(122) 2014/10/10(Fri) 08:03:12 (Valkyrie)

【転】転校生 ノトカー、じゃあリーゼにあげるっす!

2014/10/10(Fri) 08:05:16

【墓】 【手】手芸部 ローレル

おはよう。
ベリアン先生の連載たのしみです。
赤ログ期待してますね!
…狼の賭けが勝ったら、最終日の確定白は胃痛ですねコレ…

(+233) 2014/10/10(Fri) 08:05:18 (ibis)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、飴はリーゼロッテ君にどうぞ。私はまだ灰ログ、赤ログがあるからww

2014/10/10(Fri) 08:05:26

【転】転校生 ノトカー、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテに話の続きを促した。

2014/10/10(Fri) 08:05:34

【独】 【手】手芸部 ローレル

サシャ、エレオは初日占うつもりなかったからな…(白目)
エレオノーレは違う気がすると言ってみる。

(-101) 2014/10/10(Fri) 08:06:49 (ibis)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

/*
>>122
ノトカー君て、普段はそんなRPをしてる人なのかい……。

(*16) 2014/10/10(Fri) 08:07:23 (moriya25)

【転】転校生 ノトカー

>>122
エエ?俺今までレーティング気を付けて発言してたけど、
そこまで演っちゃって良かったんすか?

(123) 2014/10/10(Fri) 08:09:00 (k_ocean)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

たくさん発言できそうなリーゼロッテ襲撃のほうがいいだろうか?
…うーん……。

(*17) 2014/10/10(Fri) 08:09:22 (moriya25)

【転】転校生 ノトカー、次はお昼**

2014/10/10(Fri) 08:10:08

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>123ノトカー
ちょ、ノトカー君!!
露出はやめるんだ!

(*18) 2014/10/10(Fri) 08:11:29 (moriya25)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>123ノトカー
(にっこり)
[…は無言で平ヤットコやペンチ、ワイヤーや針を構えた]

(流石にレーディングは気にしようよ…朝だよ!あとレーディングマークなかったでしょうに…)

(+234) 2014/10/10(Fri) 08:13:15 (ibis)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、【転】転校生 ノトカー先輩、先生もありがとーです!act@6

2014/10/10(Fri) 08:16:04

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>121
自分ならノトカー先輩を墓下に送るです。
先生とカレル先輩とお幸せに、ですよ。
逆にするかもですけどね!

(124) 2014/10/10(Fri) 08:19:27 (charl-1)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアンは、【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ を能力(襲う)の対象に選びました。


【一】いちねんせい エレオノーレ

【本決定確認しました】【セット済み】
あとはわたしかリーゼちゃんが素直に誘拐されるのを願うだけですね…。

ノトカー先輩とウェルシュ先輩の役員委員コンビのほうが生徒より積極的に風紀を乱してる件について(まがお)

(125) 2014/10/10(Fri) 08:35:55 (uduki)

【一】いちねんせい エレオノーレは、【吹】吹奏楽部員 サシャ を投票先に選びました。


【独】 【手】手芸部 ローレル

賭けの前提が違ってたら、そもそもおうどんなのか…
まあ、ベリアン先生の狐考察は結構同意だけど。

(-102) 2014/10/10(Fri) 08:37:02 (ibis)

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

おはよーさん。べりあん先生劇場、凝ってんな〜。よし続き気になるからもう一日生かそう(

>>+184ツィスカ
って事はツィスカもあざといタイプかな?

(+235) 2014/10/10(Fri) 08:37:42 (harurun)

【一】いちねんせい エレオノーレ

(今回、全身FOで好きだよからのおでかけより酷い発言多いし、何か変態度増してる気が……。)

(126) 2014/10/10(Fri) 08:39:51 (uduki)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

中の人はノトカー先輩にいいぞもっとやれと言っている。(

まあ…エピでレーディングは変更しようか…。

(-103) 2014/10/10(Fri) 08:41:48 (uduki)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

>>126
(しかも先生を除くとみんな高校生なんですよね…恋人陣営がちゃんと恋人してることを期待するですよ。)

(127) 2014/10/10(Fri) 08:47:45 (charl-1)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

>>126
(...え、脱衣は「ファスナーおろし」までだから。どっかの男性アイドルみたいに全身FOしてないから。風紀査定的にはOK。大丈夫。あとはまあ、自由恋愛の範囲内で...)
(...そういえば桃ログってどうなってたんだろ。主歴の真面目カップルの桃って...)

(128) 2014/10/10(Fri) 08:48:37 (Valkyrie)

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

(バカップルや風紀や役員見てると、不良グループが一番まともな陣営に思えるな)

(+236) 2014/10/10(Fri) 08:50:21 (harurun)

【独】 【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

そもそもですね、この私が「風紀委員長」ってのが間違いなんです。私は間違いなく変態陣営所属だもの。

隙あらばマウントポジションとりに行きますよー。

言い寄って楽しそうなのはベリアン先生。ノトカーは2人でどこまでも下ネタに堕ちていく(=周囲にどん引きされる)予感がするので危険枠。アデル先輩も、なんだかんだ乗ってくれそうな予感。カレル先輩は健全展開になりそう。

顔がくっそ好みなのはベリアン先生なんだよなぁ。再戦のベリアン社長もかっこよくてヤバかったです。
おかしい。色黒萌え資質はなかったはずなのに。

(-104) 2014/10/10(Fri) 08:57:54 (Valkyrie)

【見】 【墓】 演劇部 フィオン

おはよう。

決定は納得として。

……(頭抱え)

(+237) 2014/10/10(Fri) 08:58:03 (tuki)

【狩】狩猟部 カレル、演劇部 フィオンに手を振った。

2014/10/10(Fri) 08:59:48

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

そういえば、ヒース君はなぜあのふたりを選んだんだろうね?
プロではフラグっぽいものが全然なかったし…。
チップが趣味だったとか?

←瓜科で1回趣味撃ちされた

(*19) 2014/10/10(Fri) 09:00:48 (moriya25)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+236
凄く否定出来ないですね…
今の地上見てると。

(+238) 2014/10/10(Fri) 09:01:03 (ibis)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

対抗が狼か狂人かの2択でも外す私に、勝負勘はなかった。
襲撃先、本当に困るな。

(*20) 2014/10/10(Fri) 09:05:37 (moriya25)

【独】 【狩】狩猟部 カレル

>>*19
なんかフラグっぽいのあったよーな気が。

わからんけど、男子と女子で生存力高そうなとこ選んだ、って感じなんかな?それか片方は犯人狙いか

(-105) 2014/10/10(Fri) 09:06:52 (harurun)

【独】 【狩】狩猟部 カレル

確率的に外れるもんやし、ダイスでも振って選んだらええんちゃうかな

(-106) 2014/10/10(Fri) 09:08:55 (harurun)

【見】演劇部 フィオン、【狩】狩猟部 カレルノシノシ

2014/10/10(Fri) 09:10:24

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>128いつからあの二人が真面目だと錯覚していた?

(+239) 2014/10/10(Fri) 09:10:59 (akatuki1018)

【墓】 【手】手芸部 ローレル

>>+239
そしてこの笑顔、ですか…
桃ログで一体何が…?


学園にまともな役員ってもしかしてシュテラ先輩だけ…?

(+240) 2014/10/10(Fri) 09:15:23 (ibis)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+240屋上にラフレシア咲かせる人を真面目とは言わない(まがお

(+241) 2014/10/10(Fri) 09:19:50 (akatuki1018)

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

だめだこの学園…早くなんとかしないと…

(+242) 2014/10/10(Fri) 09:21:31 (harurun)

【一】いちねんせい エレオノーレ

>>127>>128
(ファスナーおろしっていうのが逆にリアルというか…ごにょごにょ。…ノトカー先輩とウェルシュ先輩で緑窓持ってたら校内の風紀が乱れそうですね。好きだよ。)
(今回の恋人陣営はちゃんと桃してそうだなぁと思う…。)

(129) 2014/10/10(Fri) 09:46:31 (uduki)

【独】 【一】いちねんせい エレオノーレ

赤窓男ばっかでむさ苦しいな!!!!

でもレオン君はかわいいし(かわいい陣営認定)
カレル先輩も変顔かわいいし
べりアン先生も表情豊かでかわいいし

うん!華やかだね!(しろめ

(-107) 2014/10/10(Fri) 09:49:01 (uduki)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

飴もらっといてなんですが、話すことないですね…

今日の運勢は*小吉*で、勝率は11%です。

(-108) 2014/10/10(Fri) 09:53:07 (charl-1)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

低すぎです!振り直し!
6(6x1)*吉*5

(-109) 2014/10/10(Fri) 09:53:55 (charl-1)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

サイコロの目は6なのになんで勝率5%なんですか…振り直しです。

58

(-110) 2014/10/10(Fri) 09:55:08 (charl-1)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

おはようです

私たちは真面目だよ!?

変な疑いかけないの!こらっ

(+243) 2014/10/10(Fri) 09:56:25 (syuo)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

ていうか、アデル君さりげなくちゅーしていってるし…あうう…照れるよ!

>>+235
まずノトカー君あざといタイプだったの?
いや狼の時と村の時はスタイル変わんないからこんな感じの狼

(+244) 2014/10/10(Fri) 10:03:26 (syuo)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

\学園滅べ!/(定期ポスト

ノトカー君って一応レーティング気を付けてたんだね?それであれだったんだね??(カッツバルケルすちゃっ

(+245) 2014/10/10(Fri) 10:05:23 (syuo)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+243そうだよね。真面目に桃してたもんね

(+246) 2014/10/10(Fri) 10:11:12 (akatuki1018)

【墓】 【虫】生物部部長 ヒース

>>+245この前レーティングR18村いってきたけど、こんな比じゃなかった(まがお

(+247) 2014/10/10(Fri) 10:11:56 (akatuki1018)

【独】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

/*
御嶽山の捜索が再開されたそうです。
関係者の皆さんのご苦労・ご心痛をお察しします。

捜索隊の皆さんは、道中・作業中の事故にどうかご注意ください。
無理をして怪我人を出しては本末転倒です。

皆さんの無事とそもに、ご遺体の1日も早い回収をお祈りします。

(-111) 2014/10/10(Fri) 10:14:48 (moriya25)

【独】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

「とそもに」じゃないよ!
誤字が多すぎるでしょ、自分><!!

(-112) 2014/10/10(Fri) 10:15:58 (moriya25)

【独】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

失礼しました……。
お恥ずかしい。

(-113) 2014/10/10(Fri) 10:18:02 (moriya25)

【独】 【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

灰喉最後ですね。

>>121
感情を取らせるとかのアピはたまにしてるですよ。本物の感情でないと無理ですし、あまり意識してできるわけでもないのですが。
今回はエレちゃんと敵対するのは嫌だな、という感情が本物なのでそこを滲ませるつもりです。
平和が起きないのが、一番平和ですけどね。

(-114) 2014/10/10(Fri) 10:18:25 (charl-1)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+246
だってアデル君がでれるから!!反応するじゃん!?

ちゃんときゅーちゃんにも話しかけたじゃん(ぷくー

>>+245
R-18村は…いろいろとすごいよね。ログを好奇心で読んで呆然とした記憶がある

(+248) 2014/10/10(Fri) 10:28:50 (syuo)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

(風紀査定とはなんだったのか、です。)
(ところでどうしてみんな念話で話してるんですかね…)

(130) 2014/10/10(Fri) 10:42:13 (charl-1)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、後1時間で全員の運命が決まるんだね…。(どきどき

2014/10/10(Fri) 11:04:16

【墓】 【狩】狩猟部 カレル

>>+244
村でも狼でもあざとい言われる

後俺はノトカーちゃうからな?まったくこのバカップルは…。似たもの同士か

(+249) 2014/10/10(Fri) 11:04:48 (harurun)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、お昼を早めに食べてくるですよ…更新して確認したら、離席するです。

2014/10/10(Fri) 11:12:27

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>+249
あざと狼だ!
カレル君って絶対他人の黒ロックに乗るひとだ。根拠は勘

名前間違えはごめん。ねぼけてたみたい!(・ω<)☆てへぺろ

(+250) 2014/10/10(Fri) 11:14:13 (syuo)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、私は近所の氏神様へお参りに行ってこようかな…何かひらめくかもしれない(神頼み)

2014/10/10(Fri) 11:18:26

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ、まだどっち攫うか決めてないんですね、先生...

2014/10/10(Fri) 11:19:02

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、小心者で優柔不断な私にそんな決断力はない!(ドヤ

2014/10/10(Fri) 11:33:52

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

お参りに行こうとしたら、家の鍵が見当たらないいいい!
もうダメかも……。

(*21) 2014/10/10(Fri) 11:36:50 (moriya25)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、自分は迷ったときはラ神にすがる小心者で優柔不断なタイプです。

2014/10/10(Fri) 11:39:25

【独】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

では、灰ログでお伺いを立ててみよう。

襲撃先は<<【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ>>

(-115) 2014/10/10(Fri) 11:42:28 (moriya25)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

さて、せっかく飴をもらったんだから残りの喉をどう使おうかを考えてるのですが、難しいですね。

ラ神様って優しくて素晴らしい采配を下してくれるですが、それ以上にドSなんですよね…

(131) 2014/10/10(Fri) 11:45:26 (charl-1)

【独】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

これは啓示か、はたまた運命か……。
リーゼロッテ君にしておこう。

(-116) 2014/10/10(Fri) 11:45:47 (moriya25)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

...あと15分か。
ベリアン先生じゃないけど私も落ち着かない気分。

あ、そうだ。コミットって「全員が時間を進めた」後、1時間後に更新とかだっけ。
どうせだったら全員立ち会えるタイミングで更新迎えた方が良いかなと思うんだよね。私も13-16時あたりは不在の予定(多分気絶してる)だし。

(132) 2014/10/10(Fri) 11:46:05 (Valkyrie)

【墓】 【歴】歴史研究部部長 ツィスカ

>>131
私にたいしてはいつもラ神ひどいよ(まがお

(+251) 2014/10/10(Fri) 11:46:44 (syuo)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

すみません。
自分は今日、16時半から22時半まで完全に来れないです。やっぱり夜がいいかもですね。

(133) 2014/10/10(Fri) 11:48:47 (charl-1)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

私も今日は喉余り気味。

そうそう判定文。シンプルな判定文になっちゃった日の分(今日とか)は灰に埋めてあるよ。

私はあまり灰、消費してないんだよね(今も残750pt)。

(134) 2014/10/10(Fri) 11:48:49 (Valkyrie)

【悩】歴史研究部顧問 ベリアン、狼なのに、襲撃が通らないよう祈るのは初めてだよ。@1

2014/10/10(Fri) 11:49:06

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

「私も」っていうか「私は」か。

0ptになるまで喉消費するとか、パネェです...。

(135) 2014/10/10(Fri) 11:49:36 (Valkyrie)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

灰喉はラ神様に運勢を聞いてたら1時間以上前になくなったです。

(136) 2014/10/10(Fri) 11:52:01 (charl-1)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、狼は襲撃したくなる生き物って聞いたことあるですよ。

2014/10/10(Fri) 11:52:38

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

私の灰は825ptもあるよ……。

今回は赤ログをよく使ったなあ。
こんなに使ったの、始めてかもしれない。

仲間に恵まれたから?

(*22) 2014/10/10(Fri) 11:52:54 (moriya25)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

平和が起きないのが、平和ってすごい状況ですよね。
カオスです。

(137) 2014/10/10(Fri) 11:54:13 (charl-1)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

襲撃先はラ神のお告げにしたがった。
負けたらすまない。

(*23) 2014/10/10(Fri) 11:54:14 (moriya25)

【一】いちねんせい エレオノーレ

確かコミットは30分ごとだった気がします…がちょっと探してきます。

全員が立ち会えるタイミングって何時が良いのですかね。わたしは大体いつでも大丈夫です。

灰喉は残り346pt…結構使っちゃってます。

(138) 2014/10/10(Fri) 11:55:12 (uduki)

【赤】 【悩】歴史研究部顧問 ベリアン

>>*22
最後まで誤字が多いな!

(*24) 2014/10/10(Fri) 11:55:13 (moriya25)

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

>>133
うん、そうだよね。23時あたりは全員いるイメージだし、コミットするにしても「22時に最後の1人が"時間進める"選択をする」とかにした方がいいのかな、とは。

(139) 2014/10/10(Fri) 11:55:16 (Valkyrie)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、先生はさすがに誘拐先を決めた感じですか。さてどっちなのやら。

2014/10/10(Fri) 11:55:44

【一】いちねんせい エレオノーレ

確かに、停学者出るのが平和って、矛盾がwww
カオスだなあ…(遠い目)

既に心臓ばくばくいってる…!

(140) 2014/10/10(Fri) 11:56:21 (uduki)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

アンカーは今日はウェルシュ先輩でいいと思うです。

(141) 2014/10/10(Fri) 11:56:33 (charl-1)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、あと5分切ったですね@act1

2014/10/10(Fri) 11:57:12

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ、この短文連続で落ち着いてるわけがないですよ。挙動不審です。@0

2014/10/10(Fri) 11:57:55

【籠】バスケ部主将 ウェルシュ

>>138
コミット30分なら、「もし平和になったら」夜明け後即「時間進める」も可能...?まあ、あまり慌ただしくしてもな。

多分、今緊張しているのは私よりもエレオとローゼロッテとベリアン先生だよね。

あと1分...!

(142) 2014/10/10(Fri) 11:59:02 (Valkyrie)

【探】探偵倶楽部 リーゼロッテ

学園が勝てますように!@0

(143) 2014/10/10(Fri) 11:59:53 (charl-1)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エレオノーレ
11回 残8865pt(4)
ウェルシュ
15回 残13175pt(4)
コミット済オフ
ノトカー
43回 残11567pt(4)

犠牲者 (5)

ローゼンハイム(2d)
0回 残16000pt(4)
アデル(3d)
19回 残13278pt(4)
ツィスカLOVEオフ
ヒース(3d)
14回 残13161pt(4)
昆【虫】オタクオフ
ユーリエ(5d)
2回 残15841pt(4)
【知】人見知りオフ
シュテラ(6d)
25回 残14155pt(4)
【花】オフ

処刑者 (7)

ツィスカ(3d)
26回 残9172pt(3)
全陣営お疲れ様オフ
ローレル(4d)
34回 残12686pt(4)
【手】オフ
カレル(5d)
16回 残14793pt(3)
レオンハルト(6d)
5回 残14142pt(1)
【落】オフ
サシャ(7d)
13回 残14929pt(4)
【吹】オフ
ベリアン(8d)
23回 残11323pt(4)
【悩】オフ
リーゼロッテ(9d)
33回 残11155pt(3)
ねぼすけ【探】偵オフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

ヴェルザンディ(1d)
5回 残13852pt(4)
【庭】オフ
スノウ(1d)
1回 残14689pt(4)
もふるがよいぞオフ
コンラート(1d)
4回 残15019pt(4)
フィオン(1d)
3回 残13521pt(3)
おつかれさま。オフ
ミーネ(1d)
0回 残16000pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby