
17 【まだ見ぬ君へ】瘴銀が睡り覚ます四季村【再戦】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
議長の息女 アイリ は ふさねこ スノウ に投票した
異端審問官 メルヒオル は ふさねこ スノウ に投票した
上級士官 ツヴィンガー は ふさねこ スノウ に投票した
ふさねこ スノウ は 薬師 リーゼロッテ に投票した
薬師 リーゼロッテ は ふさねこ スノウ に投票した
兵卒 フレデリカ は 兵卒 フレデリカ に投票した
髪は言っている……禿を増やせと マーティン は ふさねこ スノウ に投票した
帝国軍 タイガ は ふさねこ スノウ に投票した
絵本作家 ローレル は ふさねこ スノウ に投票した
ふさねこ スノウ は村人の手により処刑された。
兵卒 フレデリカ は、上級士官 ツヴィンガー を占った。
次の日の朝、帝国軍 タイガ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、議長の息女 アイリ、異端審問官 メルヒオル、上級士官 ツヴィンガー、薬師 リーゼロッテ、兵卒 フレデリカ、髪は言っている……禿を増やせと マーティン、絵本作家 ローレルの7名。
あぁ、そこね。
妥当ですね。タイガ、スノウ、お疲れ様。
さて、仕事行って来ます**
(+0) 2013/07/06(Sat) 07:00:55
(+1) 2013/07/06(Sat) 07:01:33
(+2) 2013/07/06(Sat) 07:02:44
六日目の朝ですね。
おはようございます、タイガさん、スノウさんお疲れ様でした。
(+3) 2013/07/06(Sat) 07:02:51
【見】尉官 カスパルは、軟派 カークを三度見した。
2013/07/06(Sat) 07:03:24
ゲルトさん、カークさんおはようございます。
朝ご飯どうしようかな。
(+4) 2013/07/06(Sat) 07:05:16
(+5) 2013/07/06(Sat) 07:05:53
【見】少女 リーザは、シェットラントさんいってらっしゃーい。
2013/07/06(Sat) 07:06:15
>カスパル
いやなんかいきなり目が覚めて……。
心配するな、もう二時間くらいは寝る。
(+6) 2013/07/06(Sat) 07:07:32
なにが「おおっと」だと言って絶対「自分がタイムリーに目覚めたこと」だよ……
(-0) 2013/07/06(Sat) 07:08:38
(-1) 2013/07/06(Sat) 07:09:31
(-2) 2013/07/06(Sat) 07:09:52
タイガの疑い先はリーゼロッテか・・・リーゼなのか?
(-3) 2013/07/06(Sat) 07:10:25
>>+6
……怖い夢でも見たのかと思って心配するじゃないですか。
二度寝でもしてください。
(+7) 2013/07/06(Sat) 07:10:34
(-4) 2013/07/06(Sat) 07:10:57
(-5) 2013/07/06(Sat) 07:11:11
【見】軟派 カークは、尉官 カスパルをもふもふしてから、また目を閉じた。
2013/07/06(Sat) 07:13:38
【見】尉官 カスパルは、軟派 カークにタオルケットをかけておいた。
2013/07/06(Sat) 07:15:23
(-6) 2013/07/06(Sat) 07:17:07
おはよ。
まあ、あの中で食われるのはそうだろな。
スノウとタイガ、おつかれさん。
(+8) 2013/07/06(Sat) 07:17:47
タイガ??
んー……何だろこれ。黒塗りやすそうなのに。
タイガ、猫ちゃんお疲れ様。
ねる。
(0) 2013/07/06(Sat) 07:17:57
突然右足が引っ張られた気がして(たぶん実際には無意識に右足だけ震えたか伸びたかして)、目を覚ましたらジャスト07時00分だったんだよ。びびった。
痛み止めのせいか寝てたからかはいざ知らず、喉(推定扁桃腺)の痛み方は寝る前より少しだけマシ。まあまあ喋れそう。
(-7) 2013/07/06(Sat) 07:18:15
スノウ、タイガ、お疲れー。
んー、この反応…。
ローレル違うのか?
(+9) 2013/07/06(Sat) 07:20:48
おはよう。
スノウにI円ハゲの祝福を与えようとしたところ、いつまでたっても毛はふさふさのままだった。
スノウは【人狼】だったぞ。
覚醒もないようだし、一先ずは一安心というところだな。
7>5>3>EP。
アイリ、ツヴィンガー、リーゼロッテ、ローレルから一人村を打つだけで良い。
おっさん視点でフレデリカは人外陣営確定。
スノウ……からはちょっと探り難いな。発現量が少なすぎる。
(1) 2013/07/06(Sat) 07:25:47
しかし、タイガ襲撃?
ちょっと良くわからんな……。
暫く離れるからまた後で**
(2) 2013/07/06(Sat) 07:27:07
……やっぱ判定だけ見たいと思ってうろついてたら、来ましたか。たぶんマーティン偽だから、ここでフレデリカを切るならフレデリカ真占マーティン隷従………………あ?違う、マーティン狂?それとも銀がもう吊れてるマーティン隷従?
(-8) 2013/07/06(Sat) 07:29:59
【見】少女 リーザは、お兄ちゃんもゆっくり寝てねー。
2013/07/06(Sat) 07:31:34
いずれにせよこの局面で割るなら、ここのラインは繋がってない、けど。
(-9) 2013/07/06(Sat) 07:32:31
>>1マーティンさん
やっと見えた黒、だけど…
どういう内訳になってるんだろ?
(+10) 2013/07/06(Sat) 07:34:10
そろそろまじめに自分、睡狼なんじゃないの(・ー・;)と考え始めるころ
(-10) 2013/07/06(Sat) 07:41:26
それでもこの表示が[村人]な限り、歩みを止めることなどできないのだよ!(・ω・´
(-11) 2013/07/06(Sat) 07:44:10
(+11) 2013/07/06(Sat) 07:54:04
夜中の議事読んできたよー。
あたしは「これ村でもやるからなぁ」「これ狼でもできちゃうからなぁ」ってなかなか言い切れないこと多いんだよねー。
(+12) 2013/07/06(Sat) 08:05:19
おはようございますなのです…。
タイガさん、スノウさん、おつかれさまなのです…。
【ツヴィンガーさんは人間です】…。
アイリさんローレルさん両狼とか
信じられないのですよ…。
マーティンさんが偽なのは確認しましたが、
霊両偽で1狼落ちてるんですかね…。
(3) 2013/07/06(Sat) 08:08:00
(+13) 2013/07/06(Sat) 08:13:31
(+14) 2013/07/06(Sat) 08:18:52
(+15) 2013/07/06(Sat) 08:19:42
しかしどうしてツヴィンガーさんが
襲撃されなかったのでしょうね…。
私以外誰も疑ってなかった気がするのですが…。
ツヴィンガーさん隷従? が
ぱっと浮かびましたが
その場合ツヴィンガーさんが真霊でない限り
メルヒオルさんが真で
アイリさんローレルさん両狼、
マーティンさん+ツヴィンガーさんで
PPなのでもう手遅れなのですね…。
(4) 2013/07/06(Sat) 08:19:54
フレデリカ真占ぽいですねぇ。
…ツヴィン狼だと思って超盛り上がった気持ちを返して欲しい。
(+16) 2013/07/06(Sat) 08:20:59
(+17) 2013/07/06(Sat) 08:26:03
ツヴィンガーさんが隷従真霊でも
1狼落ちてなければ
PPなのは同じなのですが…。
とりあえずメルヒオルさんの判定待つのですよ…。
(5) 2013/07/06(Sat) 08:28:16
おはようございます。
タイガさん、スノウさん、お疲れ様でした。
マーティンさんとローレルさんとアイリさん視点では、フレデリカさん偽確定。
(+18) 2013/07/06(Sat) 09:00:07
おはよう。
>>+18
アイリちゃんローレルちゃん視点は確定して無いと思うよ。
霊狂狼、アイリちゃんorローレルちゃん狼、墓落ち隷従。
(+19) 2013/07/06(Sat) 09:04:59
おっす。
>>+18
マーティンはそうかもしれないが、ローレル、アイリ視点では確定ではないじゃないか?
マーティン狼の場合もないわけじゃないない。例えば霊真狼とか。
(+20) 2013/07/06(Sat) 09:06:48
【スノウ人狼】
ようやく引けた…。
で、フレデリカ偽ね。
睡狼覚醒してないのはよかったが、今日狼吊らないと
PPされるんで今日一発で仕留めるしかないか。
で、アイリ・ツヴィン・リーゼ・ロレから1狼ね。
なんとか今日仕留めたい。
フレデリカかマテが狼…は流石ないよな?
こっちも一応探ってみよう。
(6) 2013/07/06(Sat) 09:07:12
>>+19
ありがとうございます。
霊に狼いる可能性が、きれいに頭から抜け落ちてました。
(+21) 2013/07/06(Sat) 09:08:18
(+22) 2013/07/06(Sat) 09:08:36
あ、言い忘れたが、スノウ・タイガはお疲れ様。
襲撃は…まあ、あるかなという所かね。
フレデリカ視点の灰を狭めないとかそういうあたりだろうか?
しばらく離席する。
(7) 2013/07/06(Sat) 09:08:53
(+23) 2013/07/06(Sat) 09:10:31
まだあるかな。
霊狂狼なら▼狼があったかも。
あとは霊真狼で、アイリちゃんorローレルちゃん狼、狂隷が落ちてるかツヴィン君orロッテちゃん。
(+24) 2013/07/06(Sat) 09:10:43
1狼2狂ならフレデリカ吊っても間に合うんじゃないの?
1狂削りで。
てかスノウ黒かー。やっぱローレルかな、相方。
(+25) 2013/07/06(Sat) 09:12:58
むしろ狂人として、フレデリカとつないだ方が良かったかな?
白か黒かは起きてから迷った。
ツヴィン抜いても良かったかねえ。
最白位置といえばそうだけど…。
紫苑はタイガを塗りやすいと称してるけど、タイガを塗りに
行くとアイリがキレそうだから、落としておいて良かったん
じゃないかなーと思うことにしよう。
アイリかリーゼに縄を持っていきたい。
最悪安全策のフレデリカ吊り。
フレデリカ瘴狼+ハンス隷占説は出すだけ出しとこうかな。
(*0) 2013/07/06(Sat) 09:13:22
あら2黒目も出たのね。
PP宣言は無いのかな?
PPなのに占霊3人ともPPだけど分からないってパターンはあるのかな?
(+26) 2013/07/06(Sat) 09:13:55
マーティンが黒誤爆した狂で確定だろ〜ね、この様子だと。
(+27) 2013/07/06(Sat) 09:14:56
今日は金雀枝に頑張ってもらって、俺はなんとか狂人のポジを
確保したいんだがなあ。
…霊騙って、真狂から狂人を乗っ取るとか何目指してるんだろ。
通常編成ではフレデリカ→俺でロラって最終日勝負が
正解だけど、睡狼の覚醒があるから今日決めないとなんだよね。
(*1) 2013/07/06(Sat) 09:15:56
しかし……ホントにフレデリカに刺すような要素がどこにあったんだろ……?
ボクさっぱり。フレデリカが真占ピンポで刺したのかもしれないけど。
(+28) 2013/07/06(Sat) 09:16:26
(+29) 2013/07/06(Sat) 09:17:35
>>6
よく分からないんだが、狼吊れないとPPになるの?
メルヒ視点フレデリカ吊れば狼陣営は1狼1狂は最低吊れてるからOKじゃないのか?
(+30) 2013/07/06(Sat) 09:17:46
(+31) 2013/07/06(Sat) 09:17:50
っはよ。【諸々確認】やっぱりスノウ人狼じゃん!!
よかった…。
人狼なら自陣営の勝利に反する行動をとってたわけじゃない、んだよな?
(8) 2013/07/06(Sat) 09:18:25
全員白塗りor黒塗り考察して、ご主人様ドコー状態を作るかな?
あと1人…、ハンスのリアルがあったからという部分はあるけど、
ここまできたら、なんとか勝ちたいね。
山吹は、紫苑と金雀枝を応援しててw
俺も適当には頑張るが。
(*2) 2013/07/06(Sat) 09:18:34
デリカは自殺票か。でこれはもう偽確でいいよな。
>>6今日白人外吊っても睡起こされたら明日やっぱりPP、
今日狼一本吊りしかないか。
>>1フレ/対抗狼の可能性は完全に捨てたのか?
(9) 2013/07/06(Sat) 09:19:04
場合分けと手順苦手なんでどなたかやっていただけませんか(
(+32) 2013/07/06(Sat) 09:20:02
で、この襲撃はアイリ狼なら至極納得いくんだが。
ロレツヴィどちらかだと全く不可解だ
(10) 2013/07/06(Sat) 09:21:34
(+33) 2013/07/06(Sat) 09:21:52
襲撃されて睡狼が目が覚めた場合、でもメルヒ視点で2狼1狂の6人中3人外でRPPにしかならん気がするけど、計算間違ってる?
(+34) 2013/07/06(Sat) 09:22:33
ロレ>>5:138…手順関係弱いのぜ(目そらし 言わせんなよはずかしい
それに起こってしまえば、最悪でもなんでも同じだしな
アイリは昨日>>5:88に解説があるなら寄越してくれ
(11) 2013/07/06(Sat) 09:22:44
薬師 リーゼロッテは、スノウタイガはお疲れさま。朝の準備*
2013/07/06(Sat) 09:23:44
>>+34
2狼2狂ってことでは?
狂隷落ちの確証ないですし。
(+35) 2013/07/06(Sat) 09:23:52
何が視点漏れなんだか抜けなんだか分からなくなりますね。
(+36) 2013/07/06(Sat) 09:24:59
>>8
すまん、本当は村人なんだ…。
>>9
すまん、本当は素真なんだ…。
(*3) 2013/07/06(Sat) 09:25:38
すいろーが起きなければ霊能視点、占い吊りでおっけーだよね。
フレデリカさん視点も霊どっちかで残り占いでいんじゃない?
(+37) 2013/07/06(Sat) 09:27:10
手順はどうしても必要だったら考えるけど、基本面倒なので他事を考えるのですよね
手順に楽しみを見出せたら、人外ももうちょっとできるのかもかもですが・・・
(-12) 2013/07/06(Sat) 09:27:13
>>+35
両方の霊視点だとフレデリカ偽=狼or狂隷。スノウ狼なら今日▼フレデリカで1狼1狂or隷、2狼が吊れる。
続く場合なら1狼1狂or隷が最大人外数で、襲撃で睡狼が目ざ覚めても、2狼1狂or隷が最大数。6人だからRPPにしかならない。と考えたんだ。
(+38) 2013/07/06(Sat) 09:28:40
(12) 2013/07/06(Sat) 09:30:05
(+39) 2013/07/06(Sat) 09:30:41
なんで「狼吊れないとPPされる」っていうのが「?」となったんだ。
(+40) 2013/07/06(Sat) 09:31:06
昨日の世論通りに行けばアイリかリーゼが吊りになる可能性が高い。
が、俺がアイリ吊りに欲を出すと、途端におかしくなるかも。
紫苑疑ってるのは俺だけっぽいので(アイリは乗るかも?)、
俺が疑いつづけるのは問題ない…と思ってるが、世論次第だよな。
金雀枝が完全に庇ってる感じだから、路線変える意味でも
いいだろう。
その方が狂人が非ご主人決め打って疑ってるように見えるかもだし。
(*4) 2013/07/06(Sat) 09:31:48
睡狼については、現時点で村人何人吊ってるかと言う事からの期待値を<<軟派 カーク>>辺りが颯爽と計算してくれるはず。
(+41) 2013/07/06(Sat) 09:31:59
>>10
おい、アイリがタイガちゃん殺すはずないだろ、いい加減にしろ!ふざけたこと抜かしてると髪の毛全剃りにするぞ!
(13) 2013/07/06(Sat) 09:32:00
まぁ、なんかその辺勘違いする人もたまにいるから(震え声
(+42) 2013/07/06(Sat) 09:32:00
異端審問官 メルヒオルは、上級士官 ツヴィンガー を能力(襲う)の対象に選びました。
投票を委任します。
異端審問官 メルヒオルは、絵本作家 ローレル に投票を委任しました。
(+43) 2013/07/06(Sat) 09:32:45
(+44) 2013/07/06(Sat) 09:33:24
>>11
村目に見てたから注視してなかったってことですとも
(14) 2013/07/06(Sat) 09:33:52
>>+43
いや、白状すると俺のことな。
以前、瘴狼入りで確霊になった時、思いっきり勘違いして偽視されたことがあってな・・・。
(+45) 2013/07/06(Sat) 09:34:38
噛みはツヴィンしかないな。
今日吊られることはないだろうし。
投票は紫苑に委任しとこう。
これで自由投票になっても紫苑は2票持てる。
お互い委任してたら吹くけどw
…理屈上はありえるか。ただ、委任するような性格には
見えないけどな。
委任が確実にない所だと金雀枝の方がいいかね?
(*5) 2013/07/06(Sat) 09:34:53
(+46) 2013/07/06(Sat) 09:35:33
(+47) 2013/07/06(Sat) 09:36:31
1)フランちゃん真
1-A) 霊:狂狂、 狼:アイリちゃん&ローレルちゃん (→PP)
1-B) 霊:狂狼、 狼:アイリちゃんorローレルちゃん 狂:不明
2)霊真
2-A) 狼:スノウ君、 占霊:狼狂 狂:不明
2-B) 狼:スノウ君、 占霊:狂狂、狼:灰4
内訳はこれでいいのかな?
(+48) 2013/07/06(Sat) 09:37:34
あ、フレデリカさん視点は狼吊れてるかわかんないのか。
2狼残りだったら今日で終わりだね。
霊能視点はハンスさんの言うとおりだよ。
(+49) 2013/07/06(Sat) 09:37:50
一応、想定してた通り、アイリvsリーゼの構図にはなりそうか。
後はツヴィンの動き次第かな。
金雀枝がどちらに行くかだろうな。
ここは黒くなろうと流れに乗る方がいいから傍観しようっと。
というわけで、離席ー。**
って、こんな事言っても山吹向けにしかならんけどw
(*6) 2013/07/06(Sat) 09:37:55
まあフレデリカちゃんは偽でいいでしょ。生存欲の低さからも非狼であるし。
フレデリカ素狂、霊に狼騙りor隷従占が浮かんだッスがだったらスノウ囲った時点で襲撃するだろうからやっぱりフレデリカ隷従占ッスか?
(15) 2013/07/06(Sat) 09:38:16
つフレデリカさん真、霊狂狂で既に狼吊れてるパターン
(+50) 2013/07/06(Sat) 09:39:19
陣営変化系役職入りなんて、勝っても「つらかった」って感想がほとんどの特殊な性癖の人向け編成じゃないですか。
村建てさんが可愛いから許される。
(+51) 2013/07/06(Sat) 09:40:32
>>+48
ほぼあり得ないと思うけど、霊に2狼いたりしてな。
(+52) 2013/07/06(Sat) 09:40:48
少し心苦しいな。
狼陣営が勝つために真を追い詰めようとしているだけではあるが、
こういう状況で圧倒的に偽視されてる真を見るとねえ。
コンラートの時もそうだったけど、あの時は本気で
隷従だと思ってたからなあw
あの時、答えが見えてた赤陣営はこういう気持ちだったのかな?
(-13) 2013/07/06(Sat) 09:41:43
(+53) 2013/07/06(Sat) 09:42:16
(+54) 2013/07/06(Sat) 09:43:25
おはようまだ地上しか読んでない。
スノウ両黒ですとー。
(+55) 2013/07/06(Sat) 09:43:26
>>13
大真面目だ。
殺すんじゃなくていっしょに戦ってほしかったんだろ。
タイガのこと大好きだから、敵に回ってほしくなかった。あるなら睡覚醒してほしかった。
タイガは>>5:92からリゼアイリ狼に見て、>>5:133で薬村取ってる。
そしたらもうタイガ視点、狼はアイリしか見当たらない。
(16) 2013/07/06(Sat) 09:44:34
/⌒⌒⌒ヽ
/~´ `⌒ヽ
( /⌒⌒⌒ヽ )
( ⊂´・ ・`つ )
( 、 ェ ノ )
( ヽ------´ )
( )
``し--------U`` トテトテ・・・
(+56) 2013/07/06(Sat) 09:47:38
(+57) 2013/07/06(Sat) 09:48:08
>>+50
霊:狂狼で狼が吊れてる…クラリッサ君狼ってのもあるにはあるね。
ハンス君狼もな!
(+58) 2013/07/06(Sat) 09:48:18
フレデリカちゃん偽だと、「ずっと白判定」「初日刺されそうには見えない」から、素狂人で真占が隷従潜伏+瘴狼が霊騙り、とかでもありかなあ。
と適当にこねくってみる。
(+59) 2013/07/06(Sat) 09:49:14
面白そうだけどまだ張り付けない……またしばらく後で。
(+60) 2013/07/06(Sat) 09:50:19
(+61) 2013/07/06(Sat) 09:50:21
>>+58
もうほんと、どんだけ目の敵にされてるんだ・・・俺は。
(+62) 2013/07/06(Sat) 09:50:29
そういえば昨日、アイリちゃんが瘴狼ならフレデリカちゃんに「ガールズトークしようぜ刺し」とかあったりするかなとも思ってたんだった。
うーん。
(+63) 2013/07/06(Sat) 09:51:09
〃⌒⌒⌒⌒⌒〃
( )
( ⊂⌒⌒⌒つ )
( @´ェ`@ ) おでかけ・・・。
( )
∪`∪⌒⌒⌒∪´
(+64) 2013/07/06(Sat) 09:52:25
羊飼い ハンスは、また夜に**
2013/07/06(Sat) 09:53:04
狼でも大事にしたいやつっているからな。
人にもよるだろうが、狼は心がささくれやすいから癒し的な存在を村に見つけて、それを守りながら戦うとか珍しい話じゃない。ついでに白視も稼げるしな
アイリは白要素取ってないのにタイガ庇ったりとか、進行中の桃とか、勝負/陣営を超えて好きなやつを大事にしたいやつだ。
LWになって恋人からも殴られるなんて、そういう環境を良しとするやつには見えない。
疑惑集めてて危ないタイガを救ったのは、アイリだった。そして村はそれをアイリの村要素と見た
だけど人外が白視稼ぎでSG庇うの、何も珍しい話じゃない。
私がツヴィンを疑ったのも、これがあるから。だから昨日ロレに確認してた。ツヴィンはタイガ1人だけじゃない、他にもたくさんの人を庇って引き上げて吊れなくしてたと。
アイリとツヴィンの決定的な違いは、そこだ。
(17) 2013/07/06(Sat) 10:00:57
おはようございますー寝落ちしていた・・・・
そして占霊結果でツヴィ白・スノウさん黒確認。
スノウさん、タイガさんはお疲れさまでした!
(+65) 2013/07/06(Sat) 10:01:16
【見】靴職人 フランツは、羊飼い ハンスおはようございます、いってらっしゃいー(手を振り振り
2013/07/06(Sat) 10:01:38
プロ2日目にロッテちゃんマリーちゃんが話しまくってるから、カラオケオフ中だった筈のなつみさんちさぽんは無いか…
見直しね…
その日の登場時間だとフランちゃんとシェット君くらいで、そこだとシェット君の表情の使い方がなつみさんぽいかな?
(-14) 2013/07/06(Sat) 10:06:51
>>16
覚醒させたかったら初手で噛むんですがそれは……
(18) 2013/07/06(Sat) 10:07:06
情報屋 イングリッドは、私もお出かけ〜
2013/07/06(Sat) 10:23:02
墓に人がいない・・・しょぼん。
展開パターンが多そうで狼陣営考察もちょっと疲れてるー
(+66) 2013/07/06(Sat) 10:26:19
【見】靴職人 フランツは、情報屋 イングリッドおはようございます、いってらっしゃいー(再び手を振り振り
2013/07/06(Sat) 10:26:52
>>18
それじゃ大事な人が早々消えちゃうだろ。
起き上がるかどうかも分からないのに。
それにタイガは5d夜までずっとアイリの味方だった。
抜く必要は何も無い。
(19) 2013/07/06(Sat) 10:36:10
ハンスさん、イングリッドさん、いってらっしゃい。
そして私も席外します。
フランツさんと入れ違いで残念[手をふりふり]**
(+67) 2013/07/06(Sat) 10:36:29
出掛ける前にチラ見。
これは面白いことになって参りましたね。
(+68) 2013/07/06(Sat) 10:38:07
【見】少女 リーザは、おはよー!反応鈍いけど、ちらちら見てるー!
2013/07/06(Sat) 10:38:43
(20) 2013/07/06(Sat) 10:45:23
【見】軟派 カークは、戻ってきて議事録ぱらぱら
2013/07/06(Sat) 10:53:39
【見】靴職人 フランツは、少女 リーザおはよー! ボクもちらみ陣営に加わることにしようw
2013/07/06(Sat) 10:54:55
【見】靴職人 フランツは、マリエッタ、じむじむ、行ってらっしゃーい!
2013/07/06(Sat) 10:55:23
(+69) 2013/07/06(Sat) 10:56:25
>>20
狼ならどっちでもいいよ。
ま、タイガが人だから銀>瘴と思ってるけど。
スノウについては発言少なすぎて分からないしな
(21) 2013/07/06(Sat) 11:02:20
薬師 リーゼロッテは、そして何で今日リアルあるん。離脱、また夜に**
2013/07/06(Sat) 11:02:31
地上は、役職真偽のそれぞれの見方の確認もなしによく議論進めていけるなあ・・・・
きょーつーにんしきのけいせい ってわりと大事だと思うんだけど。そこ狼に利用される可能性もあるけども。
(+70) 2013/07/06(Sat) 11:05:41
やくしょくぜんいんおおうそつき!
っていうパターンないんかな?ちょっと考えてみう。
(+71) 2013/07/06(Sat) 11:08:23
昨夜の寝てからのログが思いの外長くてまだ今日のに入れない……w
白取り黒取りとかあんまり考えたことないけど、もっと自覚的にならなきゃいかんのかなあ。昔ほど時間もないんだし、そこは絞っていかなきゃダメか。
(+72) 2013/07/06(Sat) 11:16:04
>>+70フランツさん
うんうん。
すれ違ったまま話してても…ね。
そういうお笑いのネタがあったっけ。
(+73) 2013/07/06(Sat) 11:16:59
ういーす。
狼陣営PPには人数足りないみたいだな?
狂なり狼なり落ちてる訳か。
そして、
・ツヴィンガー白
・スノウ両黒
は昨日の予想では出てなかった気がするな。
はてさて…。
(+74) 2013/07/06(Sat) 11:22:04
>>+71
無理じゃね?
隷従できるのは1人だから、
占霊3人共偽なら、
真が1人潜伏してることになるはず。
(+75) 2013/07/06(Sat) 11:23:06
>>1
人狼は禿げないのか……!
その予想はなかったわ。
(-15) 2013/07/06(Sat) 11:23:17
【見】軟派 カークは、自分が07時台に独り言に書いた内容を読み解こうと必死だ。
2013/07/06(Sat) 11:24:58
おはようございます、ですの!
スノウちゃんが両黒ですの。どうなっていますの。
片方は(というかメルヒオルちゃん?) ちゃんと真なのかなぁ、ですの?
(+76) 2013/07/06(Sat) 11:31:29
(+77) 2013/07/06(Sat) 11:32:46
>>21
それはねえッス。そもそもアイリが瘴なら覚醒以前に隷従矢打つし銀なら覚醒できても赤内通ないし
(22) 2013/07/06(Sat) 11:34:02
なんかとりあえずマーティン偽っぽいから、
メルヒオルとフレデリカ、どっち信じる?みたいな感じだな。
そして、リーゼロッテのアイリ疑い、
割と言いたいことは分かる。
ロマン襲撃って奴かなw
(+78) 2013/07/06(Sat) 11:34:15
少し戻り。
昨日の夜に墓下で出た両黒の話は、フレデリカさん真の前提だったので、そのまま今日に当てはめれば、霊がフレデリカさんを把握できる状況にあるということでしょうか。
事故?
フレデリカさんが偽なら、フレデリカさん吊りになりそうな流れはなんでしょう。
というあたりを考えてきます。
(-16) 2013/07/06(Sat) 11:34:23
独り言より。
>たぶんマーティン偽だから、ここでフレデリカを切るならフレデリカ真占マーティン隷従………………あ?違う、マーティン狂?それとも銀がもう吊れてるマーティン隷従?
……さて俺は何を考えて書いたのか。わかりません。
なんか理屈があったはずなのに……
(-17) 2013/07/06(Sat) 11:35:10
アイリちゃんならやってくれそうですの、ロマン襲撃!
(+79) 2013/07/06(Sat) 11:36:00
>>22アイリちゃん
そこはどうでもよい話だとワタシ思いましたの。
>銀なら内通ないし
えーっと、自分が襲撃担当して死体なしになった→一緒に狼ですの! ってわかると思ったから、ですの
(+80) 2013/07/06(Sat) 11:37:29
>>22
アイリ銀で▲タイガ覚醒の場合、確かに囁きはないけど、襲撃プルでアイリ狼なのはわかるんでは?
ちょっとメタいけどそこを失念してるのは若干白い?
(+81) 2013/07/06(Sat) 11:37:38
>>+81
間違えた。出ないんだった。いや出るんだった。
(+82) 2013/07/06(Sat) 11:38:32
襲撃プルに銀ちゃんは出ますけど、襲撃担当になっていた場合は銀ちゃんの赤が見えるのでわかり…ますの?
(+83) 2013/07/06(Sat) 11:40:04
いや、でも、覚醒した睡狼には……、瘴の赤ログが見えるはず!
その場合って覚醒前の日付の分も読める……?
(+84) 2013/07/06(Sat) 11:40:12
(-18) 2013/07/06(Sat) 11:41:18
(+85) 2013/07/06(Sat) 11:41:44
>>+84
読めるはず。
びみょーだが、>>22は論点ずれてるな。
タイガと赤を共有したいんじゃなくて、
タイガと仲間でありたいだからな。
リーゼロッテの主張は。
(+86) 2013/07/06(Sat) 11:43:04
眠った狼ちゃんが目をさまして、なんであれ銀ちゃんの位置もわかりますけれど、アイリちゃん>>22は「内通がない」
…赤ログで連絡がとりあえない、ということを言っているのではありませんの?
それに対してワタシは、連絡などどうでもいいですの、という意見ですの。とっても個人的な感じではありますの。けれど
(+87) 2013/07/06(Sat) 11:43:43
そう考えるとな。
本当、絶妙なタイミングなんだよ、タイガ襲撃。
ちょうど昨日、タイガがアイリの敵に回ったから。
(+88) 2013/07/06(Sat) 11:43:55
(+89) 2013/07/06(Sat) 11:44:19
じゃあ睡→銀は認識可能、と。ありがとう。
>>16以降の理屈で言うとアイリが襲撃を決めたことになるから、今日の襲撃で覚醒が起きてれば相互認識が可能だったということ、かな。
(+90) 2013/07/06(Sat) 11:44:28
今日の襲撃がアイリだとすると、
瘴狼が落ちてる?ってことになるんだよな。
まあ、アイリは銀だからと言って、
襲撃権を瘴狼に任せるタイプにも思えんが。
(+91) 2013/07/06(Sat) 11:45:48
ああ、スノウ狼なのね。
ごめんね、それフォローは無理なんで自分で這いあがってくれないならおっさんは上げる気はない。
(-19) 2013/07/06(Sat) 11:46:17
>>22から伝わってくる心境は、ほんとにアイリ銀だったら今日の襲撃も瘴が決めてて、「タイガちゃん殺すなんてひどいッスー!」てなってる可能性が……。
(+92) 2013/07/06(Sat) 11:46:36
む、そうなりますのね、たしかにですの。
しかし瘴狼に襲撃を任せるとなると、瘴狼が落ちた日には襲撃パスになってしまうのではありませんの?
だったらワタシが銀ちゃんでもセットいたしますの。
(+93) 2013/07/06(Sat) 11:48:22
>>+75 ですよね・・・
霊の判定が一致した以上、どちらかの役職は偽、で考えるのが一番単純化できる気がします。
それと、ツヴィンガーさんの初日からの動きで、ボクが気になっていたことが一つ。コア時間が遅いので仕方ないのかな?と思っていたけど、人の意見の整理はやっていたけど、村の進む方向についての意見を出していなかった気がする。
(+94) 2013/07/06(Sat) 11:49:58
>>+93
最低限で本決定、最善なら更新に立ち会いしてれば、瘴が落ちる(吊られる)かどうか銀には確認できるはずなので、それからでも遅くないのでは。
(+95) 2013/07/06(Sat) 11:50:12
>>+95
あれ、どうしてですの?
銀ちゃんのプルダウンですの?
(+96) 2013/07/06(Sat) 11:51:34
>>+81 アイリさんは昨日もメタ推理誘導する発言があってですねー
げきおこぷんぷん丸ですよ!!!
(+97) 2013/07/06(Sat) 11:52:25
>>+41の無茶振りを確認した
確率計算とか一桁間違えるからやめてください!(悲鳴)
(+98) 2013/07/06(Sat) 11:52:35
(+99) 2013/07/06(Sat) 11:54:38
フレデリカちゃん視点でアイリちゃんローレルちゃん両狼は確定していますの?
それなら>>15「まあフレデリカちゃんは偽でいいでしょ。」×
○→「フレデリカちゃん偽ね」
ちょっと認識がおかしいですの?
(+100) 2013/07/06(Sat) 11:55:43
(-20) 2013/07/06(Sat) 11:56:03
(+101) 2013/07/06(Sat) 11:56:10
>>+100
フレデリカ視点で霊両偽なんで確定してない……たぶん。
(+102) 2013/07/06(Sat) 11:57:12
ざっと表の流れを見た感じ、アイリちゃんはそんなにタイガちゃん襲撃に悲しんでいませんの。
(+103) 2013/07/06(Sat) 11:57:40
(-21) 2013/07/06(Sat) 11:59:20
>>+102 スノウはフレデリカの白だよ。そこは確定しているのでは?
(+104) 2013/07/06(Sat) 12:00:04
>>+104
?
フレデリカ視点で霊が両偽=クラリッサ、ジークムント、ハンスに狼が含まれてる可能性がある
だから、アイリ・ローレル両狼確定はしてないはず。
(+105) 2013/07/06(Sat) 12:05:52
フレデリカにとって、マーティン、メルヒオルは偽。
マーティン、メルヒオル、アイリ、ローレルにとって、
フレデリカは偽。
で、あってるよな?
(+106) 2013/07/06(Sat) 12:06:29
みゅ? フレデリカちゃん、霊に狼がいるパターンは? ですの
誰かもシテキしていましたっけ、ですの
(+107) 2013/07/06(Sat) 12:07:05
ん?アイリ、ローレルからは特に確定しないのか?
フレデリカ偽だと、お互いが狼である可能性が高いだけ?
(+108) 2013/07/06(Sat) 12:08:12
……ちょっとなんか、視点整理しないとわからなくなってきた(苦笑)
(+109) 2013/07/06(Sat) 12:08:18
(+110) 2013/07/06(Sat) 12:09:25
とりあえず、
・フレデリカ視点、マーティン、メルヒオル偽
・マーティン、メルヒオル視点、フレデリカ偽
これは確定だな?
(+111) 2013/07/06(Sat) 12:09:44
【見】軟派 カークは、下士官 ディーク>>+111に同意した。
2013/07/06(Sat) 12:10:17
>>9 リーゼロッテ
これまでの途中経過でフレデリカに関しては切ってる。
占い師の能力は持ったままの偽、つまり隷従されてるようにしか見えん。
メルヒオルは……僅かに狼の可能性が無きにしもあらずだが、やっぱりないだろう。
(23) 2013/07/06(Sat) 12:10:58
占CO
羊情薬政禿上娘愛(卒)音飛猫異帝絵
霊CO
愛音政飛薬帝絵羊娘猫(禿)(異)
(-22) 2013/07/06(Sat) 12:11:10
ていうか、瘴が銀把握を忘れなければ、隷従した時点で、もとが何の役職であってもすべて正しい判定を出せるんじゃないのだろうか。
「占い師の能力を持ったままの」って別に必要ない気がしたりする。
(+112) 2013/07/06(Sat) 12:13:23
フレデリカにとっての狼候補は自分が占ってない所、
つまりタイガ、スノウ、リーゼロッテ、ツヴィンガー以外。
そして、今日があるので、
アイリ、メルヒオル、マーティン、ローレルに1狼以上。
マーティン、メルヒオルにとっての狼はスノウが確定、
候補がクラリッサ、ジークムント、ハンス以外。
そして、今日があるので、
アイリ、メルヒオル、ツヴィンガー、リーゼロッテ、フレデリカ、マーティン、ローレルに1狼。
(+113) 2013/07/06(Sat) 12:13:23
……ああでも必要だな。これは「素狂と違う」って意味なのだな。
(+114) 2013/07/06(Sat) 12:14:25
あ、襲撃死のイングリット聖、ローズマリー狩、シェットラント、タイガはどっちでも狼候補から除くぜ。
(+115) 2013/07/06(Sat) 12:14:51
ですの。フレデリカちゃんにとっては、今までに1人外は吊れていることは確かですけれど、それが白なのか黒なのかはわかりませんの。
(+116) 2013/07/06(Sat) 12:15:45
こう言う話になると途端に追いつけなくなるのでゆるゆる眺めてます。
(+117) 2013/07/06(Sat) 12:17:00
>>+114
マーティンはフレデリカ隷従占、メルヒオル狂で見てるからなー。
元占い師ってのが言いたいんだろうな。
(+118) 2013/07/06(Sat) 12:17:39
それにしても、特殊な編成ほど視点漏れというのはアテになりませんの。墓下ですらこうなりますの。
フレデリカちゃんの霊狼抜けは気になりましたけど、ですの
(+119) 2013/07/06(Sat) 12:18:11
(-23) 2013/07/06(Sat) 12:19:12
地上で誰か、
フレデリカ隷従占だとして、
何で両霊に切られてんの?って言い出さないかね…。
素狂なら狼と連絡取れる隷従は大事なはずだし、
それなら自分が生き残らなきゃならん狼が霊に居て、
隷従切り捨てた、って方がありそうじゃねーのかな。
(+120) 2013/07/06(Sat) 12:22:03
おっさん、スノウは銀だと思うな。
フレデリカとの距離的に。
(24) 2013/07/06(Sat) 12:22:17
いちおう願っていいのなら、ハンスとジークムント両睡狼の可能性はあるのよね?
(-24) 2013/07/06(Sat) 12:22:55
家にいたらパターン書きしてみてもいいんだけど、如何せん今はお出かけ中。
(+121) 2013/07/06(Sat) 12:23:16
>>+113 うわーい整理ありがとうー!
そうそう、こういうのをね、地上でやらずにね、何を話しましょうってね。
某発言数500pt標準国では、「手数や戦術分析は基本灰で自分でやっておけ」だったけど、今どういうふうに見えてるか、は視点開示にもなるから必要だと思うんだよー。
(+122) 2013/07/06(Sat) 12:24:50
おはよう。
【判定見た】
えーフレデリカ白判定かよ面白く無いな。
チッ。
フレ真時、霊は隷従霊+狂か素狂+隷従狂ってのだけは把握したが、フレ真(笑)までに落ちたので普通に狼だったんだろう、スノウ。
(25) 2013/07/06(Sat) 12:27:01
霊両偽、の場合、
隷従霊狂、入替瘴狂 の2通りあるよね。
>>25 ツヴィンガーさん、それ同じの2個なんじゃ・・・・w
(+123) 2013/07/06(Sat) 12:30:40
(+124) 2013/07/06(Sat) 12:31:30
一撃だけ。
おやまぁ…そういう割れ方をしますか。
スノウさんとタイガさんはお疲れ様でした。
(+125) 2013/07/06(Sat) 12:32:05
ダルメシアンさんこんにちはー!
見かけるたびに、アイコンに黒さが足りない、って思っていた・・・
(+126) 2013/07/06(Sat) 12:33:50
(+127) 2013/07/06(Sat) 12:34:54
スノウ狼だと何もしなさすぎじゃね?と思ったりも。
昨日見てないですけど。
(-25) 2013/07/06(Sat) 12:35:10
>>25
というか、毒舌になってね?
昨日の後半からか?
(+128) 2013/07/06(Sat) 12:35:38
>>+120 無理っぽいね。ツヴィンガーに白出しても、ツヴィンガーからの信頼獲得は難しい。
今日黒出さないとダメだったかな・・・ ああでも昨日の進行でツヴィンガー以外占うの、厳しかったかなあ・・・・
・・・あれ?そうすると、ツヴィンガーの「わたしを占え」ってのはちょっと・・・
(+129) 2013/07/06(Sat) 12:37:29
正直ややこしくなってきてるんだが、えーと?
霊が両偽時でも、PP宣言が無いってことは1狼落ちてるな。
というか、タイガ襲撃するぐらいなら私を噛めば良かろうに。
そのまま死んでも困らない、赤になればあんまり疑われて無くて更に困らない。
襲撃筋が謎だな。
(26) 2013/07/06(Sat) 12:37:53
(+130) 2013/07/06(Sat) 12:38:45
(+131) 2013/07/06(Sat) 12:39:37
>>24マーティンさん
フレデリカさんれーじゅーなら、猫ちゃん銀はわかってる。
猫ちゃんからは白出されたら偽ってことだけわかる…けど、
距離、ってどっちから見てのものか何を見ての感覚なのか気になるー
(+132) 2013/07/06(Sat) 12:39:43
ああ。というか、両霊はずっと判定揃ってるわけだが、それに対してなにかないのか?
(27) 2013/07/06(Sat) 12:40:07
墓下からのツヴィさんへの総ツッコミw
困ったなwフレデリカさん真ならツヴィさん白確定だし、フレデリカさん偽ならツヴィさん黒?なんだろうけど、
ツヴィさん白でも、今はまだフレデリカ偽を断定していい局面ではないし、
ツヴィさん黒の場合、狼陣営同士でガチャガチャやってることになる。
、と思うんだけど自信がない・・・
(+133) 2013/07/06(Sat) 12:40:26
(+134) 2013/07/06(Sat) 12:42:30
>>+133
昨日辺りから、
墓下ではツヴィンガー狼の流れだから…(震え声)
と言いつつ、そう考えると、
余裕がなくなってる白の方があり得るのかね、
ツヴィンガー。
仲間に真(笑)とか言うタイプではなさげ。
(+135) 2013/07/06(Sat) 12:42:44
瘴狼として、「行動」から見てフレデリカに刺しそうにないのはやっぱりツヴィンガーなんだよな。
ローレルも、アイリも、リーゼロッテも見抜く力はある。
CO順を見ても薬上娘(卒)で……絵は早期に非占してたからここでは除外な。
(28) 2013/07/06(Sat) 12:45:53
>>28 赤に顔を出したくない!と思うほど説教されてもケロっとしてるフレデリカというのが微レ存
(29) 2013/07/06(Sat) 12:51:48
>>27
揃えられて気持ち悪いが、それでどうやって勝ちに行くのだろうと疑問だ。
同時に揃えてきている点――判定を騙らないところがメルヒオルの狼要素でもある。
フレデリカを隷従し、陣形1-2-1で判定を騙らずに進行すれば信用度で負けていない限りはロラされる心配はほとんどない。
……何個かオプションで言うと、
「世論では真狂視が強くなる」
「自身で強く真狂押ししていた」
「霊ロラを提言するのがリミットの後だった」
「灰にスノウしかいないなら初手イング食いでも別に良い」
――と吊られたくない感じはあるがおっさんのパッソンでは狂なんだけど狼あると思う?
(30) 2013/07/06(Sat) 12:52:58
>>+135 ツヴィさんは、フレデリカさんへの信頼がなさすぎだよね・・・
昨日のスノウさん切りといい、自分が信頼できなくなっているところを削りに来ている気がする。
ボク、気が弱いから、あんまりきついこと言われるともし真占でも喉塞がっちゃいそうだなー。
(+136) 2013/07/06(Sat) 12:53:17
>>29
フレデリカ多分打たれ弱いから無いだろ。
ずっと隷従視してたらどんどん弱ってるのが目に見えてたからな。
(31) 2013/07/06(Sat) 12:54:15
とまぁ冗談はおいておいて。
フレデリカが黒出して来なかったのは普通に謎なんだよな。
スノウ銀、フレ隷従として。
墓下の連中(クラリッサ・ジーク・ハンス)を黒塗りするか、アイリ・ローレル2狼を説くかしか出来ないじゃないか。
私狼を説いた方がよっぽど楽だったと思うんだが。
(32) 2013/07/06(Sat) 12:54:20
>>28 ツヴィさん黒なら絶対あなたに刺してると思います禿萌えで!!
(+137) 2013/07/06(Sat) 12:54:27
髪は言っている……禿を増やせと マーティンは、ちょっとまた出かけてくる
2013/07/06(Sat) 12:55:39
さて、やっちまったおっさんの仕事はメルヒオルを吊ることだwwwww
(-26) 2013/07/06(Sat) 12:56:37
微レ存
ネットスラング「○○である可能性が微粒子レベルで存在している…?」の略。
「○○である可能性が微レ存…?」などのように使用される。
出展:はてなキーワード
初耳でした。
(-27) 2013/07/06(Sat) 12:56:59
そもそも、こんな醜態を晒す程弱らせはしないよ、私が共に居るなら。
私は狼をやるとかなり弱いんだが。どうしても仲間に対して非情になれないんだよな。
メルヒオル狼――んー。
灰の人さ加減からしたらありえないことではないが。
一応考えては見よう。メル単体、殆ど見てないのでな。
(33) 2013/07/06(Sat) 12:58:09
上級士官 ツヴィンガーは、マーティンに手を振った。「いってらっしゃい、だ」
2013/07/06(Sat) 12:58:48
(+138) 2013/07/06(Sat) 13:04:04
(+139) 2013/07/06(Sat) 13:11:27
>>32
生きてる灰を黒塗るより死体と霊を塗る方がよっぽど楽だろう、フレデリカ偽なら、だが。
(+140) 2013/07/06(Sat) 13:13:48
>>32 フレデリカ視点、それなりにあなた狼視が強くなってたんですよ。
そんで、ツヴィ「自分占え」って言われて、挑発されたんだと思ったんじゃないでしょうか?
フレデリカさん真の場合、灰はもう2しかないし、スノウさんから両黒出ている以上、今までの吊りにも狼はいない。
アイリ・ローレルが両狼、マーティンさん隷従霊、メルヒさん素狂、はやっぱり陣形としてはアリだと思うのですが。
(+141) 2013/07/06(Sat) 13:15:56
(+142) 2013/07/06(Sat) 13:16:11
>>+141
いや、地上視点今までの吊りに狼いない事はないだろう。霊両偽なら狼を両白判定はありうる。
(+143) 2013/07/06(Sat) 13:17:22
今朝の段階でどなたか言っていたと思いますが、アイリさん銀狼だったら▲タイガさんはロマン噛みだと思いますね!wアイリさん、残念でしたー!
(+144) 2013/07/06(Sat) 13:17:30
>>+143 あ、そうだった。
なかなか可能性が潰れなくてむにゅむにゅ・・・・
(+145) 2013/07/06(Sat) 13:18:47
嬉々として両黒見てスノウ狼だと言い切って死体に黒塗るリーゼが胡散臭い
(+146) 2013/07/06(Sat) 13:25:15
>>+139
いや、フランツは真占だったらちょっと厳しいこと言われたくらいじゃ黙らないと思っただけで。
(+147) 2013/07/06(Sat) 13:25:38
(+148) 2013/07/06(Sat) 13:47:59
場合分けなあ。個人視点カードとか7人分作りたい複雑さだが。
余裕がない。
(-28) 2013/07/06(Sat) 13:50:49
>>5:108 これ言われたらなあ・・・・灰を占うことには変わらないし、白っぽいところに狼いたら怖いし、で、占い先にすることは不思議じゃないよなー。
ローレルさんをぜひ占って欲しかったんですけどね!(安定)
(+149) 2013/07/06(Sat) 13:52:10
>>+149
フレデリカ真占・ツヴィンガー隷従・霊真狼で、霊占いをさせない策だったりなどは……
言っちゃなんだがフレデリカから霊に狼判定が出ても状況が変わる気がしないから、ないかな。
霊に狼がいるならマーティンだったら瘴、メルヒオルだったら銀だろうか。
(+150) 2013/07/06(Sat) 13:59:55
まぁ、両偽の可能性はあれどどっちか真かもしれない霊と真か偽かわからず勢いが落ちてる占なら地上にいたら占の方に擬点が生きやすいのだろうな。
(+151) 2013/07/06(Sat) 14:02:08
(+152) 2013/07/06(Sat) 14:02:36
(+153) 2013/07/06(Sat) 14:03:47
>>+153
単純に霊は片方信じれれば占は偽。3人の中から1人は真打つってなった時に2/3は選びたくなるからな。
(+154) 2013/07/06(Sat) 14:05:21
>>+152
マーティン銀だと、「フレデリカ隷従に違いない」をあんまり推すの怖いかなと思って。
(+155) 2013/07/06(Sat) 14:10:27
フレデリカ真の場合、
マーティンとメルヒオルは狂と隷霊で確定。
アイリ&ローレル狼の場合既にPP宣言始まっているのでこれはなし。クラリッサジークハンスに1狼主張が必要。
フレデリカ偽の場合、高確率で隷従。
霊の片方は真霊。よってスノウ黒は確定。
アイリローレルツヴィンガーリーゼロッテに1狼の可能性大。
銀スノウをLWとして騙りに出れるほど神経太い狼があの3人の中に居るとはあまり考えにくい。
(+156) 2013/07/06(Sat) 14:11:07
ちなみに隷従された占いは黒出さないよ。敵作る方が面倒だもん。
(+157) 2013/07/06(Sat) 14:12:10
>>+155お兄ちゃん
…あー。なるほどー…
それ言うと、真かれーじゅーかしょーろーのどれか、ってことになるのかな。
(+158) 2013/07/06(Sat) 14:23:38
なるほど、面白い判定ですね。
そのうち読むかも知れないので皆さん頑張って考察してください。
それでは私は村が滅びることを祈りつつ新居に引越す準備をしておりますわ。
(+159) 2013/07/06(Sat) 14:26:09
【見】少女 リーザは、お引っ越しするの?いってらっしゃーい。
2013/07/06(Sat) 14:27:16
というかフレデリカ偽でスノウ狼ならなんでタイガ占うとこで囲ってないんだという疑問がある。
あの生命力じゃぶっちゃけ私より先に吊られて全然おかしくなかっただろう。
(+160) 2013/07/06(Sat) 14:28:02
…噛まれましたか。自分の正体知りたかったので、噛まれたのは助かりました。
墓下の皆さんもお疲れ様です。
(+161) 2013/07/06(Sat) 14:48:52
墓下ではわりとフレデリカさん真あるとなってるんですね。
んー、やっぱりないと思うんです。彼女自分の占い結果を直視してる感じないんですよね。
占い視点持ててないというか、いうなれば占い師の傲慢さがかけらもないんですよ。
(+162) 2013/07/06(Sat) 14:53:49
(+163) 2013/07/06(Sat) 14:54:01
>>+161 お疲れさまでしたー!
正直、「おお タイガ よ! しんでしまうとは なにごとだ!!!」が墓下と狼陣営の感想だと思いますw
(+164) 2013/07/06(Sat) 14:54:47
>>+162
傲慢になれないところは、性格も多分にある気はするけどね…。
フレデリカさんあんまり精査してないから、そんなに言えないけど。
あたし的には真切るレベルじゃない、かなぁ。
昨日の自分の白が吊られる事への反応の薄さは気になったけど。
(+165) 2013/07/06(Sat) 15:00:49
真占だったらひとりぼっちで、声のでかい霊候補に「隷従に違いない」って言い続けられてるので、まあ気の弱い人ならありうる範囲かなあと……。
(+166) 2013/07/06(Sat) 15:03:56
真占のゴウマンさが好物という気持ちはわかりますの、ワタシもそうですのw
でもまぁいろんな人がいますしね、ですの
ワタシはどちらかといえば何となく偽寄りで見てますが、ですの
(+167) 2013/07/06(Sat) 15:19:55
【見】軟派 カークは、しばらくは居たり居なかったりになるので、地上が進むように祈った。
2013/07/06(Sat) 15:21:21
愛の大使 クラリッサは、軟派 カークに手を振った。
2013/07/06(Sat) 15:23:18
>>+156 隷従占、って可能性ないとは思わないけど、フレデリカさん、偽っぽくないっていうか・・・・うーん?
ああ、そうだ、偽ではないのだった。隷従占だったら。
PPするかしないかは趣味じゃない?w 黙っててもメルヒ吊りの流れに行く準備できてるでしょ、2霊狂に。
フレデリカ真の目を捨てきれないのは、占−霊に偽の連携がないけど、2霊が仲良しさんすぎるせいかなあ・・・真の方にすり寄っている、ということなのかもしれないけど。
(+168) 2013/07/06(Sat) 15:25:27
>>+168 とすると、フレデリカさん隷従占でスノウさん黒が真の場合、スノウさん銀、メルヒオルさんが真狂、かな? マーティンさんは昨日の言動が完全にフレデリカさん偽打ちしてた感じなので。
瘴狼誰だろう?
(+169) 2013/07/06(Sat) 15:29:07
【見】靴職人 フランツは、軟派 カークがんばってねー!
2013/07/06(Sat) 15:29:35
フレデリカさん真の場合、
アイリ瘴狼ローレル銀狼マーティン隷従霊メルヒオル真狂
マーティンさんに隷矢が行っちゃったのはなんかのトラブル。で、今日、ロマンス起こそうとして失敗した、かな? それで、今頃赤ログで、「ダーーーーリーーーーーーーーンン!!!」って、泣いてるw
フレデリカさん偽の場合、
瘴狼?スノウ銀狼マーティン霊メルヒオル狂
瘴狼?スノウ銀狼マーティン狂メルヒオル霊
・・・瘴狼誰か、の方が重要だねえ。
(+170) 2013/07/06(Sat) 15:43:33
ああでもローレルさんの、>>0は、人っぽいなあ、って初めて思ったな。
・・・すごくがっかりした。
(+171) 2013/07/06(Sat) 15:47:34
(+172) 2013/07/06(Sat) 15:53:11
【見】靴職人 フランツは、少女 リーザに照れた。
2013/07/06(Sat) 16:05:46
鳩なんで細かいパターンとかすっ飛ばすけど、ツヴィン君は胡散臭い。
フランちゃん真を笑えるほどフランちゃんを見てないよね?
能力者3人を一度も精査せずに回りの雰囲気に乗ってるだけで、なんでそんなに自信満々なのかな?
残縄数や手順にノータッチで能力者を全然見てなくて、灰は白拾いばかりで、初めての吊り希望がスノウ君の参加姿勢批判での吊り。
今日も狼探しがまだ始まらない。
昨日は襲撃筋がマゾいと情況黒を自覚してたのに、今日は自分が疑われない位置と思ってるんだね。
覚醒があれば有力候補はタイガ君とツヴィン君だと言うのにその自信は何だろう?覚醒したら今まで積んだ白とかチャラになるのに…。
毎日が1ミス敗北かもしれない綱渡り情況でこの余裕が胡散臭すぎてバイアスかかるわ。
(+173) 2013/07/06(Sat) 16:05:53
>>+170 フレデリカさん偽の場合の可能性で、入替瘴狼ってのもあったなそういえば。
ふむ。したらば、ツヴィンガーさんは▼フレさん提案してくるかな? 霊は放置でいいとして。
(+174) 2013/07/06(Sat) 16:07:30
タイガ君はお疲れ様w
昨夜は流れは流れとして、身を任せずに自分でちゃんと考えようって姿勢がカッコ良かったよ!
(+175) 2013/07/06(Sat) 16:09:28
>>+173 胡散臭い、と言うほどには破綻しきれていないような気もするんですよね、ツヴィンさん。
(+176) 2013/07/06(Sat) 16:09:43
ツヴィンさん狼陣営だったら、この村の狼はサドい、ということになりますし。
(+177) 2013/07/06(Sat) 16:10:24
>>+176
「胡散臭い」は情況やパターン、陣営予想から怪しい位置たというのじゃないよ。
単体で言動が村っぽくない、って感じね。
(+178) 2013/07/06(Sat) 16:16:05
スノウが両黒でツヴィンガー白か。
ツヴィンガー白とかびっくりなんだが、
本当に何起こるかわからんなぁ。
(+179) 2013/07/06(Sat) 16:20:34
ふみゅー。
>>+173みると、たしかにー、って気はするんだけど…。
フレデリカさんやっぱり真よりかなぁ、って気がしてるから、霊能両偽でそうするとツヴィンガーさん村なんだよねー…。
(+180) 2013/07/06(Sat) 16:21:24
そもそも昨日までの襲撃筋からツヴィン君が怪しいって全然思ってなかったから、襲撃筋がマゾいって感覚がまず分からなかったw
聖→狩→白い灰 、って別に普通じゃない?
(+181) 2013/07/06(Sat) 16:21:38
役職噛む気ないならなんでさくっと狩人食べたんだろーとはちょっと思うよね。
(+182) 2013/07/06(Sat) 16:36:08
残しておいたらそれでまた疑惑撒きできそう、とか思っちゃうんだけどなぁ。
ローズマリーさん襲撃だけ、なんか浮いてるような。
やっぱりここだけ銀かしょーろー、別の人の襲撃になってるとかなのかなー。
(+183) 2013/07/06(Sat) 16:41:56
>>+182 確定役職なんていないに越したことないと思うな。
瘴狼的には残しておく、という選択肢もあったんだろうけど、もし瘴狼が先に吊られて銀狼のみになった時に、狩人も占も残してて、GJ出たら困るでしょ?
(+184) 2013/07/06(Sat) 16:49:42
>>+183
フレデリカ偽が判っているなら、ボクを襲う必要がない。
フレデリカが狼なら、銀にもフレデリカ偽は判っているはず。よって狩人を潰す必要はない。
この事からボク襲撃は銀の意思で、銀はフレデリカ偽を判っていなかったと判る。
すなわち、能力者に狼は混じっていない。霊のどっちか狼なら素狂も隷従もどこいったになる。この時点で占い隷従を考えるハズで、やっぱり狩人襲う可能性は低い。
(+185) 2013/07/06(Sat) 16:51:55
>>+183
灰も噛めないかもしれないからじゃない?
灰でGJ出されると嫌だよね。
もしくは能力者を噛まないと真狩だと思って吊れないとか。
占隷従で噛む予定の無い占い鉄板なんてされたら真狩がずっと吊られずにのこったり。
真占-真狩なら両残りが続く情況は辛いし、そこで2縄使う高望みは捨てて狩抜いてるのに食われない占だけでも吊りたいか。
睡狼の事を思えば能力者は吊り、灰は噛みでできるだけ処理したいけど高望みはして最悪に転がるのは不味い。
占の真偽どっちにせよ狩は噛む方が安定じゃないかな?
(+186) 2013/07/06(Sat) 16:52:14
ちなみに私がまとめなら鉄板禁止令を出すよ。
狩を吊るなんて馬鹿げてるからさっさと噛まれて欲しいw
護衛先の確定した狩なんて残すも噛むも好き勝手されたくないかな。
(+187) 2013/07/06(Sat) 16:57:59
>>175
ふふ、ありがとうございます。頑張ったのを褒められるのは何歳になっても嬉しいですね。
(+188) 2013/07/06(Sat) 17:07:05
>>+184フランツさん
ローズマリーさん噛みの日に灰噛みだったら、確定はしてなかったしなーって。
>>+186イングリッドさん
GJは出たら出たで、手応え無しだしすいろーが起きた可能性とか持ち上げられるかな、って思ってたよ。
でも、そっかー
真占いに護衛が貼り付いてたらいくらその時吊れそう、
って思ってもやっぱりどうなるかわかんないしごーたんすぎるか…。
>>+185ローズマリーさん
その場合だと、フレデリカさんがれーじゅーされてた場合
囲いを白くする噛みをしたかったら銀このやろー、になりそうだね…。
(+189) 2013/07/06(Sat) 17:10:37
>>+181 襲撃筋マゾい、って感覚はボクは思ってなかったな。灰の中の狩り抜き目的の襲撃か霊噛みの二択で、襲撃失敗してないんだから別に問題ないし。
▲霊も▲狩も、銀の方のセットでランダムはたらいてた場合は、瘴狼と隷従が、「なにやってんだ銀このやろう吊るぞ!」とか思ってたりはしそうだけどw
(+190) 2013/07/06(Sat) 17:20:04
私もローズマリーさん噛みはいらなかったと思います。
狩生きてたら睡狼起こし易いですし。フレデリカさん結局噛まないのであれば、本当に無駄だったんじゃないかなと思います。
(+191) 2013/07/06(Sat) 17:20:47
>>+189
例えば、占隷でスノウ君狼、現状その疑いが強いようだけど、この場合GJの可能性を残しても美味しくないかな?
灰に居れば直吊り、白囲いでもGJで吊られ。
更に例えばツヴィン君はスノウ君占い押しだったけど、白囲い狙いがあったなら狩は噛むよね。
実際にはGJで睡狼は増えていない、にも拘らず、撒いた疑惑の矛先が狼で吊りなんて笑い話じゃない。
(+192) 2013/07/06(Sat) 17:26:03
(+193) 2013/07/06(Sat) 17:28:41
まぁ、どうしようも無くツヴィンが胡散臭いんですが、なんなんですかね?
崩れ過ぎでしょう。吊りたい。
(+194) 2013/07/06(Sat) 17:29:32
ローズマリー襲撃の日は、灰噛み来るぞと身構えた記憶がありますね。
で、狩抜きだったから、気を抜いたら次の日死んでた。
(+195) 2013/07/06(Sat) 17:30:56
(+196) 2013/07/06(Sat) 17:33:18
うん、まあローレル白ならボク残した方が遥かに楽だったとは思うよ。完全にロックオンしてたから。
生きてたら全身全霊でローレル吊ってただろうね。
(+197) 2013/07/06(Sat) 17:34:47
(+198) 2013/07/06(Sat) 17:35:33
【見】軟派 カークは、祈ったけど何にも進んでないな……w
2013/07/06(Sat) 17:36:48
(+199) 2013/07/06(Sat) 17:38:48
/⌒⌒⌒ヽ
/~´ `⌒ヽ
( /⌒⌒⌒ヽ )
( / > < ヽ ) 200ゲットです!
( し、 ェ U )
( ヽ------イ )
( )
``し--------U``
(+200) 2013/07/06(Sat) 17:38:55
羊飼い ハンスは、それじゃ、また**
2013/07/06(Sat) 17:39:06
【見】靴職人 フランツは、軟派 カーク今日も地上と墓下の格差は広がりそうです・・・
2013/07/06(Sat) 17:39:20
【見】靴職人 フランツは、羊飼い ハンス斬り番ゲットおめでとw
2013/07/06(Sat) 17:39:43
羊飼い ハンスは、地上でもこれくらい気楽にやってたら・・・たぶん吊られてたな
2013/07/06(Sat) 17:40:24
>>+192イングリッドさん
下段は、確かにか。
一度でもGJ起これば今までの白でも吊れる余地できるーって思ってたけど
その分村も狼探す目厳しくも、なりそかな。
囲ってた場合のGJはむしろ美味しくない、か。なるほど…
(+201) 2013/07/06(Sat) 17:43:27
【見】少女 リーザは、もふもふめーめー、おめでとー!
2013/07/06(Sat) 17:43:51
>>+198 シェットさんロマン派確認w
灰襲撃は、睡狼覚醒狙いと狩人抜き両目的なんじゃないかな、と思うんですよね。ただ、狩人COあったら、そっち優先するんじゃないかなーと思って。
>>+190下段は、スノウくん銀でツヴィさん瘴狼でフレデリカさん隷従だったりしたらあり得そうですけどねwそんで、ツヴィさんが、「ごめん、今日吊られてくれる?」とかフレデリカさんに言ってる・・・・
ツヴィさん、サドい。
(+202) 2013/07/06(Sat) 17:44:27
ツヴィンガーさんが崩れてるというのはわかります。
個人的には昨日のスノウさんに対するヘイトとか、感情的になってる所がそう思う原因なんじゃないかな?
彼はどうやら正々堂々と戦うタイプのようなので、彼が狼でスノウも狼でも、あのヘイトあると思います。
そして彼の性格がそうなら、私が白とった部分は白黒関係ない性格要素となりえますね。
(+203) 2013/07/06(Sat) 17:45:12
あの、すみません、いろいろ妄想して好き勝手言ってて・・・
エピでのハリセン、お待ちしています
(-29) 2013/07/06(Sat) 17:46:03
ただだからといってアイリさんより先に吊るとこではないと思いますけれど。
(+204) 2013/07/06(Sat) 17:46:17
ね、寝てしまっていましたの。これからお出かけですの〜!
(+205) 2013/07/06(Sat) 17:46:39
愛の大使 クラリッサは、羊飼い ハンス をもふもふした。
2013/07/06(Sat) 17:46:50
>>+203
今、そこ両狼を考えてた。
だとすると、その上で隷従占も切ってることになるけど……。
(+206) 2013/07/06(Sat) 17:47:19
(+207) 2013/07/06(Sat) 17:49:57
>>+203
そうですね、かなり感情的になってると思います。
でも、人間怒り続けるのって疲れますし、ツヴィンの怒りが継続してるのが、どうにもそれを隠れ蓑にしてるように見えて。
怒りの起伏とか、ふと我に返るとか、そう言うの無いのかなぁと思います。
(+208) 2013/07/06(Sat) 17:50:27
>>+202
私の全ての原動力は「楽しそう」「勝ちたい」だけなのです。
ロマン派ですかね…?w
(+209) 2013/07/06(Sat) 17:51:48
【見】少女 リーザは、クラリッサさんいってらっしゃーい!
2013/07/06(Sat) 17:54:39
【見】軟派 カークは、政務官 シェットラントに激しく共感した。
2013/07/06(Sat) 17:57:16
カークはどれに共感してくれたんですかねw
さて、もう一仕事してきます。
また夜に**
(+210) 2013/07/06(Sat) 18:01:12
【見】靴職人 フランツは、政務官 シェットラントいってらっしゃーい。
2013/07/06(Sat) 18:10:49
今日のボクのお仕事:墓下からみんなのお出かけをお見送りするだけの簡単な
(+211) 2013/07/06(Sat) 18:11:15
シェットラントさんもいってらっしゃい!
>>+211フランツさん
どうぎょうしゃだね!
(+212) 2013/07/06(Sat) 18:25:12
あぁ、ツヴィン君の口の悪さも気になるところだね。
現状隷占と白囲い狼の疑いのある2人に対してだけ口が悪い。
村人ちゃんマジ残酷!の可能性はあるけど、他の怪しい灰にも丁寧に接して拾った態度からすると、特に未精査で真(笑)としたフランちゃんに対しては不自然かな。
その一方、判定割れ無しで真狂なら見分けのついてない霊2人は未だにほぼ全スルーね。
村に対しては強く出れないけど、仲間に対しては裏や後で謝るからと、勝つことで報いるからと強く言えちゃうタイプに見えるかな。
(+213) 2013/07/06(Sat) 18:38:34
>>+212 リーザちゃん!はいたーっち!
>>+213 最下行は、なんかわかる気がする。
昨日のスノウくんに対しての発言、スノウくんが白で仲間でも、スノウくんが黒で身内切りでも、あるいは対抗勢でも、ツヴィンさんの本気ではあるよね。
(+214) 2013/07/06(Sat) 18:45:01
>>+210
>>+209の原動力のつもりだった、ような。
ああでも、たぶん俺あんまり自由じゃないから共感と言えるかどうかは……。
「そうありたい」も込みかなあ。
(+215) 2013/07/06(Sat) 18:49:34
フリーダムになりたいのう……。
どうしても慎重になってしまう。
(-30) 2013/07/06(Sat) 18:53:35
ログ進まないッスねえ。ちょっと能力者内訳みてみるッス
アイリ的には占=素狂をけっこう見てるッス。実際白出しマシーンにはなってるし。このとき占隷従は確定ッスが隷従占を霊に出したかどうか。このとき狂が占に出てるのは村騙り除外すればみえてるわけだし、1-2で占隷従疑惑で霊真狂視まで読めれば狼出すのもありとは思うッス
(34) 2013/07/06(Sat) 18:53:48
>>+214
白拾い魔神で、何か話せばなんとか白くとってやる!って頑張ってたのにろくに話してくれもしないとなると本気で腹立つこともあるだろうね。
なんとか直吊りを避けて占いにブチ込んでやってるのにとか。
(+216) 2013/07/06(Sat) 18:54:02
フレデリカちゃんが普通に隷従占だとやっぱり真狂なんだろうけど。霊に狼出すのってけっこう勇気いりそうッスけどね
(35) 2013/07/06(Sat) 18:56:07
>>26
ツヴィンガーちゃん狼だから噛めなかったりしてね?
(36) 2013/07/06(Sat) 18:58:15
議長の息女 アイリは、タイガに365日分のカレーをお供えした
2013/07/06(Sat) 18:59:28
あ、タイガちゃんおかえり。お腹減ってるだろうからたくさん作ったッス。
(37) 2013/07/06(Sat) 19:00:37
フレデリカちゃん真の場合
/霊霊灰灰◆
い狂隷狼狼白 PP
ろ狂隷狼白狼
は狂狼狼白白 PP?
に狂狼白白狼
霊と灰の入れ替わりにより12パターン
◆=愛飛羊
(+217) 2013/07/06(Sat) 19:01:55
(+218) 2013/07/06(Sat) 19:03:19
(+219) 2013/07/06(Sat) 19:04:54
やっぱり削減しないで全部書き出した方が混乱しない気はしてくる……。
あとは霊能者どっちか真のパターンかな?
(+220) 2013/07/06(Sat) 19:07:00
タイガちゃん…。覚醒してアイリを起こしにきてくれると思ってたのに…
(-31) 2013/07/06(Sat) 19:07:01
>>+217 え?!そんなにパターンあるの?!
めんどくさい・・・・もう偽でいいよ。←
(+221) 2013/07/06(Sat) 19:07:35
たかだか12パターンも詰め込めないボクでした☆
いやー・・・無理だね!!☆
(-32) 2013/07/06(Sat) 19:08:13
あー俺もやろうかなー。もうあと10分ぐらいは時間あるし。
やっぱり自分で書いた方が把握できる……
(+222) 2013/07/06(Sat) 19:08:34
フレデリカちゃん真の場合(改)
/眞異娘絵◆
い狂隷狼狼白 PP
ろ狂隷狼白狼
は狂隷白狼狼
に隷狂狼狼白 PP
ほ隷狂狼白狼
へ隷狂白狼狼
と隷狼狼白白 PP?
ち隷狼白狼白 PP?
り隷狼白白狼
ぬ狼隷狼白白 PP?
る狼隷白狼白 PP?
を狼隷白白狼
◆=愛飛羊
(+223) 2013/07/06(Sat) 19:12:49
(+224) 2013/07/06(Sat) 19:15:12
「と」以降はツヴィンガーさんを含む生存白に狂人がいればRPP。
……ん、やっぱり素狂人が潜伏は考えにくいかなあ。
>>+221
瘴狼入りでたった12パターンに絞れるだけで大したものですよ。占い師の生存が長いとやはり強い。
>>+222
吊り占い票とかも、自分でまとめないと見にくかったり憶えてなかったりしますよね。
(+225) 2013/07/06(Sat) 19:16:54
マーティンさんないしメルヒオルさんが真霊の場合
(対=対抗)
前提:卒偽・猫狼
/対卒娘絵上薬
い狂隷狼白白白
ろ狂隷白狼白白
は狂隷白白狼白
に狂隷白白白狼
ほ隷狂狼白白白
へ隷狂白狼白白
と隷狂白白狼白
ち隷狂白白白狼
り狼隷白白白白
ぬ狼狂白白白白
こんなものかな……?
(+226) 2013/07/06(Sat) 19:26:15
なんか早めに戻れたから整理して考察のような妄想しようっと。
……今日はまだ独り言にも余裕があるしな……。
(+227) 2013/07/06(Sat) 19:28:50
こっちは「り」が素狂人、「ぬ」が隷従潜伏。「ほへとち」は対抗が真占のケース。と。
(+228) 2013/07/06(Sat) 19:29:25
(+229) 2013/07/06(Sat) 19:29:35
(+230) 2013/07/06(Sat) 19:32:11
【見】尉官 カスパルは、一仕事終わったので本を読んでいる。
2013/07/06(Sat) 19:47:43
(+231) 2013/07/06(Sat) 19:48:35
>>+231
字画も多いですし……。
……「M」って書く、とか……?
(+232) 2013/07/06(Sat) 19:56:13
(+233) 2013/07/06(Sat) 19:58:50
あ、なんかフレデリカ視点でちょっとひっかかる……?
(-33) 2013/07/06(Sat) 19:59:30
(+234) 2013/07/06(Sat) 20:01:39
>>+230
ヤンデレには大きく分けて嫉妬のあまり犯罪に手を染めるタイプとアプローチの方法が電波しかないタイプがあって、この場合は後者かと
(+235) 2013/07/06(Sat) 20:03:01
/*
独り言にし損なったとかだったらぺちんぺちんするからね!
(-34) 2013/07/06(Sat) 20:03:47
やっぱり、霊に狼がいる可能性をフレデリカが落としてるから引っ掛かるのか。
2偽に見えるなら、普通ならちらっとは考えそうではあるな……。
しかし、それはつまり単独感でもある。事実としてあまり発言力がないのだから、言及して問題のある部分じゃない。ささやきがあるなら思い付きそうだ。
……?
ささやきがなくても……狂人から見たら狼が霊COしてる可能性はそれなりにあるわけで……?
(-35) 2013/07/06(Sat) 20:06:28
(+236) 2013/07/06(Sat) 20:08:06
議長の息女 アイリは、誰かいないッスか?
2013/07/06(Sat) 20:09:01
(+237) 2013/07/06(Sat) 20:11:30
【見】楽天家 ゲルトは、墓下にはたくさんいるのに…
2013/07/06(Sat) 20:11:38
愛の大使 クラリッサは、一撃でしたの
2013/07/06(Sat) 20:11:42
フレデリカ銀?
いや、だめだ。フレデリカ銀なら基本的に偽霊からも見えてるから、フレデリカを切っちゃだめだ。偽霊が狂で、隷従占が潜伏してるパターン以外では通らない。
てか、そうすると霊が真狂だから……スノウ瘴……灰の誰かがフレデリカを庇いにいかなきゃ理屈が通らない。もしくは既に死体か。
(-36) 2013/07/06(Sat) 20:12:58
(+238) 2013/07/06(Sat) 20:13:49
前者は本人に危害を加えるパターンと本人以外の周囲に被害を与えるパターンがあるって聞いたことあるよボク。
(+239) 2013/07/06(Sat) 20:14:04
(-37) 2013/07/06(Sat) 20:14:33
(+240) 2013/07/06(Sat) 20:15:58
(+241) 2013/07/06(Sat) 20:16:23
(+242) 2013/07/06(Sat) 20:25:43
そっかー、フレデリカ真での隷or狂死亡パターンは▲の可能性まで
……あるか?
隷は事故らなきゃないけど、潜伏狂が死亡のパターンならあるか。
でもそれだと狼側からは見え……
……てる、とは限らない。そして狂人生存の確信がなければ、表立ってPPには持ち込むまい。
でもまあ、地上で考察時間や喉に余裕がない場合、捨てていい範囲の可能性だろうな。
(-38) 2013/07/06(Sat) 20:25:54
【見】軟派 カークは、こんがらがってきた。
2013/07/06(Sat) 20:28:41
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
_人人 人人人 人人 人人 人人 人人_
> ガッチガチな村に一服の清涼剤 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(+243) 2013/07/06(Sat) 20:29:32
(+244) 2013/07/06(Sat) 20:30:29
ずっとぱっと見で眺めてたけど、わっからんなー。
スノウは銀、はっきりわかんだね。
(+245) 2013/07/06(Sat) 20:32:21
(+246) 2013/07/06(Sat) 20:34:00
(+247) 2013/07/06(Sat) 20:38:42
【見】尉官 カスパルは、つぶつぶバットを構えた。
2013/07/06(Sat) 20:39:39
(+248) 2013/07/06(Sat) 20:43:16
パターン分けたら[禿異][娘絵][墓]でくくってるにも関わらず16パターンになったでござる
……。(ぽーい)
(-39) 2013/07/06(Sat) 20:48:16
【見】軟派 カークは、偵察部隊 クレステッドの後ろに隠れた。
2013/07/06(Sat) 20:48:57
(-40) 2013/07/06(Sat) 20:50:25
【見】偵察部隊 クレステッドは、軟派 カークの後ろに回り込んだ!
2013/07/06(Sat) 20:51:23
(-41) 2013/07/06(Sat) 20:54:35
……てーか何故おっぱいおっぱいしただけで変態扱い気味なの?>カスパル
普通だろ?
(+249) 2013/07/06(Sat) 20:55:34
(+250) 2013/07/06(Sat) 20:55:35
(-42) 2013/07/06(Sat) 20:56:14
(+251) 2013/07/06(Sat) 20:59:56
(+252) 2013/07/06(Sat) 21:01:50
(+253) 2013/07/06(Sat) 21:03:10
(+254) 2013/07/06(Sat) 21:03:42
(-43) 2013/07/06(Sat) 21:04:18
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
しただけで白い目で見られるこんな世の中じゃそりゃ人狼も出ますわ。
(+255) 2013/07/06(Sat) 21:06:34
内訳はもはや割とアレなので、▲シェットラント→▲タイガのことを考えよう。
ぶっちゃけ、▲聖→▲狩は、襲撃決めたひとが、この編成にありそうなことを考えてなかった可能性もあるような。
(-44) 2013/07/06(Sat) 21:08:13
今日はフレデリカちゃん吊ってみたかったり。覚醒起きたらRPPだけど起きなければ灰狭まるし。狼と覚醒起こせるかの勝負してみていいんじゃないッスか?
(38) 2013/07/06(Sat) 21:08:38
(+256) 2013/07/06(Sat) 21:10:00
あとやっぱりメルヒオルとフレデリカには紐(隷従)はついてない気がするんだよなー。単独感(メルヒオルのはいわゆる単独感、フレデリカのは押したら凹みそうな手応え)が。
単体印象を加味するとメルヒオル霊>狂>銀、フレデリカ狂>占>>(いわゆる壁)>銀なんだけど。
(-45) 2013/07/06(Sat) 21:11:43
(-46) 2013/07/06(Sat) 21:12:37
面倒くさいからみんなローラーしちゃえばいいじゃない大げさだなあ
(+257) 2013/07/06(Sat) 21:16:46
(+258) 2013/07/06(Sat) 21:18:03
(+259) 2013/07/06(Sat) 21:19:59
(+260) 2013/07/06(Sat) 21:22:30
(+261) 2013/07/06(Sat) 21:23:34
>>+261
嫌いじゃないが、人前で喋る話題じゃないなと思っているな。
TPO的な意味で。
(+262) 2013/07/06(Sat) 21:25:34
ああ、そうか。
覚醒起きたら偶数になるのか、いっつも計算するとき抜けてるな。
>>38
狼狙いで吊ればよくない?
(39) 2013/07/06(Sat) 21:25:58
(+263) 2013/07/06(Sat) 21:26:46
まぁ、男だけの家飲みなら喋ったりすることもあるよ。
(+264) 2013/07/06(Sat) 21:30:18
(+265) 2013/07/06(Sat) 21:30:41
髪は言っている……禿を増やせと マーティンは、おっさん、またちょっと離れる
2013/07/06(Sat) 21:30:46
(-47) 2013/07/06(Sat) 21:32:58
相変わらず表進んでないなー。
特筆すべきことは何も起こっていないかな?
(+266) 2013/07/06(Sat) 21:37:33
(40) 2013/07/06(Sat) 21:39:26
>>40
おっさん、対抗狼なのかなと考え始めたんだけどどう思う?
……ってのは>>34か。
その場合C狂どこだよって話しになるんだが
(41) 2013/07/06(Sat) 21:45:16
クレステッドさんが気になったので、見てきました。
1d:0発言
2d:0発言
3d:0発言
4d:1発言
5d:0発言
6d:6発言
おっぱいの話題になった途端に喋り始めるのは胡散臭いと思います。
(+267) 2013/07/06(Sat) 21:52:41
(+268) 2013/07/06(Sat) 21:54:24
>>41
そりゃ潜伏しかないじゃん。ただアイリは潜伏Cあまり好まないッスが
(42) 2013/07/06(Sat) 21:57:03
/*
なんか、暑さを原因とする色々なものに負けて箍があんまりちゃんとしていないようです……。
ここまでの私の発言を不快に感じられた方、大変申し訳ありません。以後気を付けます。
ということで箱前まで間もなくだけど、しばらく表に出るのは自粛してログを読みます。……読めたら。
(-48) 2013/07/06(Sat) 22:00:53
こんばんはー
▼スレステッドさん、●ガスパールさんの流れ。把握。
(+269) 2013/07/06(Sat) 22:02:05
(-49) 2013/07/06(Sat) 22:03:09
(+270) 2013/07/06(Sat) 22:04:07
ハンスくん、シャイ確認。煽ろうと思ったけどやめとこ☆
(+271) 2013/07/06(Sat) 22:04:21
(+272) 2013/07/06(Sat) 22:04:27
(+273) 2013/07/06(Sat) 22:04:50
うぃーっす。なんか進んでねーなー。
…墓下は相変わらず伸びてるみてーだけど。
……何の流れ?
(+274) 2013/07/06(Sat) 22:05:17
(+275) 2013/07/06(Sat) 22:05:47
>>+271
恥ずかしがり屋ってことにしておいてくれ。
地上にまだ動きはねーか、そろそろローレル辺りが戻ってきそうだが・・・。
(+276) 2013/07/06(Sat) 22:05:57
羊飼い ハンスは、政務官 シェットラント をもふもふした。
2013/07/06(Sat) 22:06:51
(+277) 2013/07/06(Sat) 22:07:08
羊飼い ハンスは、政務官 シェットラントから目線を逸らした
2013/07/06(Sat) 22:07:13
空気に耐えられなくてネタに走った人がいただけだな。
(+278) 2013/07/06(Sat) 22:07:52
(+279) 2013/07/06(Sat) 22:08:28
(+280) 2013/07/06(Sat) 22:08:48
>>+277シェット
…自分に素直なのは悪くねーと思う、うん。
[肩ぽん]
(+281) 2013/07/06(Sat) 22:09:39
(+282) 2013/07/06(Sat) 22:09:40
あれだな。アクションのデフォルト設定が「をもふもふした。」って結構罠だよな。
(+283) 2013/07/06(Sat) 22:10:14
>>+283
その気も無いのにそうやって、誑かしてるんですね…
[怯えた子羊のような瞳]
(+284) 2013/07/06(Sat) 22:11:25
>>+281
素直が一番ですよ。
素直な人間を変態塗りする風潮は改善して行かねばならないと強く感じますね。
(+285) 2013/07/06(Sat) 22:12:16
(+286) 2013/07/06(Sat) 22:14:28
>>+285シェット
発言内容にもよるけどな!
…さっきのぐれーなら全然ありだろ。
(+287) 2013/07/06(Sat) 22:15:10
(+288) 2013/07/06(Sat) 22:15:22
(+289) 2013/07/06(Sat) 22:16:00
(+290) 2013/07/06(Sat) 22:21:16
(+291) 2013/07/06(Sat) 22:21:31
羊飼い ハンスは、情報屋 イングリッド をもふもふした。
2013/07/06(Sat) 22:21:47
羊飼い ハンスは、情報屋 イングリッドをハリセンでぱちこーん。
2013/07/06(Sat) 22:21:57
全員胡散臭いので吊りましょう。
オットーさんと私だけが残れば問題はありません。
(+292) 2013/07/06(Sat) 22:23:38
(+293) 2013/07/06(Sat) 22:24:08
灰に狼いるならリーゼかなと。疑われ方に疑問あるし。ツヴィンガーは狼ならフレデリカちゃんに指導はしてるだろう。フレデリカちゃん素狂でも赤持ちから騙り出すだろうし。
ローレルちゃんは怒る部分が狼っぽくないッスね。
(43) 2013/07/06(Sat) 22:24:28
>>+282シェットラントさん
こんばんは!
……?
もふもふめーめーはかわいいね?
[よくわかってない]
(+294) 2013/07/06(Sat) 22:25:31
来ちゃだめー!なんにもいないわ!なんにもいないったら!
┌(┌^o^)┐
(+295) 2013/07/06(Sat) 22:26:37
オットーさんとあなたとジークは人外確定保留枠だったので必要あれば吊りますけど?
>>+293 一体何があったんですか・・・・
(+296) 2013/07/06(Sat) 22:27:08
(-50) 2013/07/06(Sat) 22:27:22
(+297) 2013/07/06(Sat) 22:28:12
(+298) 2013/07/06(Sat) 22:28:52
羊飼い ハンスは、政務官 シェットラントをハリセンでぱちこーん。
2013/07/06(Sat) 22:29:02
(+299) 2013/07/06(Sat) 22:29:14
/⌒⌒⌒ヽ
/~´ `⌒ヽ
( /⌒⌒⌒ヽ )
( ⊂´・ ・`つ )
( 、 ェ ノ ) 300!
( ヽ------´ )
( )
``し--------U``
(+300) 2013/07/06(Sat) 22:29:26
【見】靴職人 フランツは、羊飼い ハンスに、まあ、これでも飲んでください、と[[color]]の飲み物を渡した。
2013/07/06(Sat) 22:29:32
>>+291ハンス
まあそういうと思ってたわ!
ところで可愛い女の子と可愛い動物だとどっちに揺れんの?
(+301) 2013/07/06(Sat) 22:30:43
フランツ>>act
ふむ・・・色は、■blanchedalmondか。
(+302) 2013/07/06(Sat) 22:31:04
>>+300 キリ番ゲッターハンスおめ!
>act あれ?失敗した・・・ [[Color]]の飲み物、どうぞ〜
(+303) 2013/07/06(Sat) 22:31:25
あっ、タイガちゃんお帰りッス。お仕事お疲れ様ッス。今日はしょうが焼きにしてみたッス
(44) 2013/07/06(Sat) 22:31:51
【見】靴職人 フランツは、二回も間違うとかあう・・・・
2013/07/06(Sat) 22:31:55
(-51) 2013/07/06(Sat) 22:32:44
(+304) 2013/07/06(Sat) 22:32:51
(+305) 2013/07/06(Sat) 22:32:59
>>+301
うーん・・・割と悩むな。
少なくとも、画像ファイルは動物のが圧倒的に多いけどな。
(+306) 2013/07/06(Sat) 22:33:00
議長の息女 アイリは、薬師 リーゼロッテ を投票先に選びました。
【見】少女 リーザは、アイリさん……
2013/07/06(Sat) 22:35:14
(+307) 2013/07/06(Sat) 22:35:22
(+308) 2013/07/06(Sat) 22:35:36
(+309) 2013/07/06(Sat) 22:35:51
(-52) 2013/07/06(Sat) 22:35:55
(+310) 2013/07/06(Sat) 22:36:16
…地上に洗礼者いりゃいーのになあ。
>>+306ハンス
…悩むのか…まー気持ちは分からんでもねーけど。
あと正直女の子画像が多いとか言われたら五歩ぐらい引いてたわ。
(+311) 2013/07/06(Sat) 22:38:00
>>+311
というかそもそも女の子の画像を持ってないしな。
同期はそう言うの結構持ってるみたいだったから、普通は持ってるものなのかと思ってたけど、やっぱり違うのか?
(+312) 2013/07/06(Sat) 22:39:20
おはよー
>>11 リーゼ
やたらと2狼吊りのビジョン求めてたけど、もしかして手順とかそういう話?
(45) 2013/07/06(Sat) 22:39:58
(+313) 2013/07/06(Sat) 22:40:54
(+314) 2013/07/06(Sat) 22:41:40
(+315) 2013/07/06(Sat) 22:41:47
>>+312ハンス
一枚もないってのもそれはそれで気にならんでもねーけど。
実際どんなもんだろーな。そーゆー話大っぴらにすることねーから分かんねーわ。
(+316) 2013/07/06(Sat) 22:43:30
議長の息女 アイリは、帝国軍 タイガに話の続きを促した。
2013/07/06(Sat) 22:45:23
誰かアイリにタイガ返してあげてください…
怖いです…
(+317) 2013/07/06(Sat) 22:46:50
あっ、タイガちゃんがローレルちゃんに!?
ローレルちゃんは灰に狼いると思う?
(46) 2013/07/06(Sat) 22:46:52
駄目だもう我慢できないアイリ怖いアイリ怖い!!!!(涙目)
あと独り言がほぼ切れた。
(+318) 2013/07/06(Sat) 22:47:08
>>+316
そういうものなのかな?TVも見ないし、芸能界とか全然興味ないからな。
同期の飲み会になるとスマフォで「この子がタイプでさ〜」って感じで見せられるからな。大体男同士で酒が入るとその手の話題になるぞ。
(+319) 2013/07/06(Sat) 22:47:28
>>+318カーク
そんな怯えんでも…
[頭ぽんぽん]
人に危害加えんだけ安全じゃねーか。
(+320) 2013/07/06(Sat) 22:48:37
【見】少女 リーザは、お兄ちゃんをもふもふした。
2013/07/06(Sat) 22:49:44
これで実はタイガを手にかけていたのがアイリだったりしたらなかなかのサイコホラーに
(+321) 2013/07/06(Sat) 22:49:49
羊飼い ハンスは、ちょいっと離席
2013/07/06(Sat) 22:49:50
アイリやべぇな…。
赤で更にヤンデレてたら、
こうレートが…。
(+322) 2013/07/06(Sat) 22:50:36
>>+319ハンス
好みのあったらちょっと残したくなる感覚ねーかなと。
あーなるほどな、そーゆーのなら経験あるわ。
酒入ると会話大体そーなるわな…
ん、ハンスいってら。
>>+321ゲルト
なるほど、今話しかけてるのもタイガの…ってか。
…物騒なこって。
(+323) 2013/07/06(Sat) 22:51:59
(47) 2013/07/06(Sat) 22:52:05
(+324) 2013/07/06(Sat) 22:53:21
>>+320 >リーザact
……だって怖いじゃないかこれは!?
(これ灰からの狂人COだったらどうしようなとも思ってはいる)
(+325) 2013/07/06(Sat) 22:53:41
(+326) 2013/07/06(Sat) 22:54:03
(+327) 2013/07/06(Sat) 22:54:25
(+328) 2013/07/06(Sat) 22:54:32
(+329) 2013/07/06(Sat) 22:54:38
(+330) 2013/07/06(Sat) 22:55:03
見えたんで>>+323
確かに言われてみるとそうだな。動物の画像は速攻で保存するし。そう考えるとあんまり興味ないのかもしれないな。
(+331) 2013/07/06(Sat) 22:55:04
(+332) 2013/07/06(Sat) 22:55:34
まあ、まじめに言えば。
メタ推理要素中心、タイガ関係のRPで思考伏せ多し、今日は本当にタイガ相手の空気見てる発言しかしてなくて怖・・・
とかだったらこれ吊り賛同しそうだなあみんな。フレデリカさん隷従狼の可能性低いなら。
(-53) 2013/07/06(Sat) 22:55:39
絵本作家 ローレルは、議長の息女 アイリ を投票先に選びました。
(+333) 2013/07/06(Sat) 22:55:59
(-54) 2013/07/06(Sat) 22:56:30
(+334) 2013/07/06(Sat) 22:56:53
(+335) 2013/07/06(Sat) 22:57:27
羊飼い ハンスは、んじゃ、また
2013/07/06(Sat) 22:57:28
これでリーゼロッテとフレデリカも怖くなって帰ってきたら、
立ち直れない…。
(+336) 2013/07/06(Sat) 22:57:37
(+337) 2013/07/06(Sat) 22:58:10
(+338) 2013/07/06(Sat) 22:59:24
こんばんはです。
霊両偽でしたか…。
つまり真霊が隷従されたということ。
そして、真霊を隷従できた時に
そのまま霊騙りに出させるかというと疑問なのです。
狂人が潜伏すれば確霊、
狂人と2COになっても真狂視されるので
瘴狼が出るのは十分あり得ると思うのです。
(48) 2013/07/06(Sat) 23:00:42
(+339) 2013/07/06(Sat) 23:00:47
あと、私が襲撃されなかったことです。
私が信用されてなかったのも多分にあるでしょうが、
狩人がいなくなって私を抜けるようになった時には
灰に狼がいなくなっていたから占いが怖くなかった、
という可能性もあると思うのです。
つまり、クラリッサさんかジークムントさんが
銀狼だと思うのですよ。
(49) 2013/07/06(Sat) 23:01:05
>>+337
フレデリカの思い人は墓下だもんな…。
リーゼロッテの思い人は地上に居るが…。
…ローズマリーもああなるの?
(+340) 2013/07/06(Sat) 23:01:17
(+341) 2013/07/06(Sat) 23:01:50
問題はどちらが瘴狼かですが、
今日マーティンさんはそこそこ本気で
メルヒオルさんが狼の可能性を挙げているのです。
これは、マーティンさんが狂人で
私を隷従占、メルヒオルさんを真霊と見ていて
明日PPに持ち込もうとしているのではないかと
思うのですよ。
なので、メルヒオルさんが瘴狼だと思うのです。
(50) 2013/07/06(Sat) 23:02:20
(-55) 2013/07/06(Sat) 23:03:15
(-56) 2013/07/06(Sat) 23:03:43
>>+338 クラリッサおかえりなさーい!
ハンスはまたねー! ((共鳴者))CO!
(+342) 2013/07/06(Sat) 23:03:47
落ちた人間に塗るのは無条件で黒いですの〜。聞きたくないですの〜
(+343) 2013/07/06(Sat) 23:03:48
(-57) 2013/07/06(Sat) 23:04:01
>>+335 よくご存知ですね。
しかしジムゾンというだけでこうも狼視されるとは、
全く生き辛い世の中になりましたね。
頑張って偽装しないと、いきなり吊り縄が飛んでくるんですよ。
(+344) 2013/07/06(Sat) 23:04:15
>>+342フランツちゃん
白役職どうしですの! 一緒に村を楽しくまとめて、まとめるようでフリーダムをたくさん泳がせましょうですの! (あくしゅっ
(+345) 2013/07/06(Sat) 23:04:47
愛の大使 クラリッサは、ハンスちゃんとは入れ違いですの〜? またですの〜
2013/07/06(Sat) 23:05:52
よ、クラリッサ。
[ゆるっと手を振って]
>>+341イング
中に誰もいません、ってか?
[小首傾げ]
(+346) 2013/07/06(Sat) 23:07:05
>>+344
神父さんと、あとパン屋さんも怪しいですの〜♪
行商人はリア狂だろうが狩人だろうがわたしの嫁mgmg
(+347) 2013/07/06(Sat) 23:07:44
>>+346オズワルドちゃん
にゃっ!?
[ちょっと過剰にびっくりして、慌ててとりつくろって]
た、ただいまですのっ
(+348) 2013/07/06(Sat) 23:08:48
>>+344
なぜかこう、反射で縄を投げたくなる魅力があるのですよね。
かく言う私は((洗礼者))なのですが。
(+349) 2013/07/06(Sat) 23:08:55
>>+339
だよなー。
リーザが将来出会う相手が、リーザにあんな顔させませんよーに。
……一日……いや一時間早いな、七夕。
[リーザを抱き寄せてなでなでもふもふした]
(+350) 2013/07/06(Sat) 23:09:17
愛の大使 クラリッサは、なんと、いまのラ神は白いですの
2013/07/06(Sat) 23:10:34
(+351) 2013/07/06(Sat) 23:11:23
(+352) 2013/07/06(Sat) 23:11:36
【見】軟派 カークは、黒かった。
2013/07/06(Sat) 23:11:38
(+353) 2013/07/06(Sat) 23:11:46
(-58) 2013/07/06(Sat) 23:11:47
(-59) 2013/07/06(Sat) 23:11:51
(+354) 2013/07/06(Sat) 23:11:54
>>+340
ボク? ボクはならないよ。
ねえ、本当はボクが占い師だって言ったらどうする?
(+355) 2013/07/06(Sat) 23:12:50
(-60) 2013/07/06(Sat) 23:12:51
んじゃ俺も((夜兎))COしつつ。
>>+347クラリッサ
…ぶっ。挨拶しただけだろが。
[相手の反応がおかしくてふきだした]
>>+353イング
……コンパクトになっちまったな……
(+356) 2013/07/06(Sat) 23:13:57
(-61) 2013/07/06(Sat) 23:14:26
>>43 アイリ
ローレルは村だよ。
ツヴィンガーもな。
だから、アイリかリーゼロッテなんだが、アイリは昨日のおっさんの「アイリ-ローレルのどちらかが狼ならば互いを噛めない」説を『はぁ?』みたいな感じで聞いてたから違うと思う。
だから、灰ならローズマリーだと思われる……のだが、ローズマリーならさっさとアイリかローレルかツヴィンガーを噛むべきなんだよ。その点で襲撃にマッチしない。
(51) 2013/07/06(Sat) 23:14:42
(+357) 2013/07/06(Sat) 23:15:04
(+358) 2013/07/06(Sat) 23:15:34
>>+356オズワルドちゃん
むぅ〜。…ちょっとビックリしただけですの、笑っちゃダメですの〜!
[オズワルドをぽかぽかぽか]
お、おフロいってきますの!**
(+359) 2013/07/06(Sat) 23:16:03
>>+345 はい、あなたに瘴矢が刺さってなければ!
フレデリカさん、おかえりなさーい。やっと考察してくれる人が地上に・・・! >>48 >>49 >>50 とりあえず、穴はないと思います。
(+360) 2013/07/06(Sat) 23:16:20
(-62) 2013/07/06(Sat) 23:16:36
ここで>>50隷従が狼に刺すかと思ったんだが、吊り回避のためだろうか……。
(52) 2013/07/06(Sat) 23:17:18
(-63) 2013/07/06(Sat) 23:19:21
(+361) 2013/07/06(Sat) 23:19:22
>>+359クラリッサ
ったた、殴んなって。
しゃーねーだろが、おもしれーもんは。
[全くもって痛くはないが、適当にあしらって]
ん、風呂で寝んなよ。
(+362) 2013/07/06(Sat) 23:19:56
(+363) 2013/07/06(Sat) 23:20:38
【見】軟派 カークは、衛生兵 オズワルドを何となくじっと見ている。
2013/07/06(Sat) 23:21:38
・・・なんかこの流れ、
フレデリカ偽=スノウ銀、
両霊偽=クラ・ジクに1狼
な気がしてきた。
どっちの陣営もPPできないってことなのかな?
(+364) 2013/07/06(Sat) 23:21:59
フレさん真の場合に今までの吊り結果がウソの可能性があったのを忘れていたとかそんな!!
(+365) 2013/07/06(Sat) 23:22:37
>>51私狼なら3d一昨日あたりから自殺の動きしかしてませんが
(-64) 2013/07/06(Sat) 23:22:37
【見】衛生兵 オズワルドは、軟派 カークからの視線に気付いて、首を傾げた。
2013/07/06(Sat) 23:23:07
(そういえばここの表情の「NoImage」を素で「Nice boat」と呼んだな…)
(+366) 2013/07/06(Sat) 23:23:17
(+367) 2013/07/06(Sat) 23:23:49
正直パターン分けが面倒くさすぎてな…
カスパルの見て頷くだけの作業。
(+368) 2013/07/06(Sat) 23:23:59
>>+350お兄ちゃん
お兄ちゃんもあんなふうになりませんよーに!
[おなじようになでなでもふもふ。]
(+369) 2013/07/06(Sat) 23:24:32
>>51
おっさんや、そのローズマリーはリーゼの事?
(53) 2013/07/06(Sat) 23:25:58
【見】少女 リーザは、ないすぼーとwww
2013/07/06(Sat) 23:26:05
>>+369 そっか、リーザはホントに生き別れのお兄ちゃんに会えたんだなー墓下で
[・・・は、ニコニコ見守っている。]
(+370) 2013/07/06(Sat) 23:26:17
(+371) 2013/07/06(Sat) 23:27:48
ようやく少し覗けた…
>>22
瘴ならその可能性が高そうだな。
銀なら睡覚醒後襲撃プルで仲間確認できる。赤内通する必要は無い。だからアイリ非銀にはならない
>>45ロレ
ん、ビジョン求めてたのはアイリって認識で合ってるよな?
後半の意味がよく分からないんだが
(54) 2013/07/06(Sat) 23:28:54
>>+368 風呂上がりのクラリッサにどっきりすればいいのにオズワルド
狼はともかく、隷従か狂が吊られてる可能性とか考え出すともはやどうしようもなくて投げた。<パターン分け
あれ始めると混乱の一途を辿るからなぁ……
リーザ >>+369
お?
……大丈夫だよ。リーザはいい子だなー。
[えらい幸せそうな表情でなでなで]
(+372) 2013/07/06(Sat) 23:29:10
(55) 2013/07/06(Sat) 23:29:11
>>53
すまん、リーゼだわ。どっちもピンクだから間違った。
ちなみに、おっさんはローレルとマリエッタも帽子被ってるという括りで間違える自信がある(
(56) 2013/07/06(Sat) 23:30:23
>>51 マーティンさんの灰前提がフレデリカ偽としてローレル入ってなくてリーゼロッテと死んでるローズマリーが入っているのにローレル入ってなくて >>53 ローレル自分が抜けてることは指摘しない、という・・・
一応>>+371 (あとで忘れそうだから自分用)解説
(-65) 2013/07/06(Sat) 23:30:42
ツヴィンが帰ってきた。
演説が聞きたいです。全うなやつを一つお願いします。(正座待機
(+373) 2013/07/06(Sat) 23:31:01
>>+372どういうネタ振ってきてんだお前はカーク
あー、確かにな…そこまでフォローしてたら切りねーわな…
…単純に今何狼か、灰か能力者かだけでも、ってとこか。
(+374) 2013/07/06(Sat) 23:32:11
>>33上段
……なんか……
その図を想像するとヤキモtなんかこうむすっとなるというか
(57) 2013/07/06(Sat) 23:33:44
薬師 リーゼロッテは、更新したらツヴィンガーが見えて驚いた。
2013/07/06(Sat) 23:34:10
>>+374だって今更人参克服中を引っ張るのもどうかと思って直近からオズワルド
そうするとやっぱり占霊どっちを信じるかでの場合分けしか無くなる感じで、まあいいやってなったのもある。
(+375) 2013/07/06(Sat) 23:35:15
メルは昨日フレ偽主張が回りくどかったから、狼薄いかなと。
メル狼ならフレ切っていいだろ。それに灰占考察時切り込みに気を遣う必要もない
真視マテ>メルになったのはここだからな。
狼が狂偽装の線も、そも真視奪われたら霊放置の座が返るわけだし
やっぱフレ隷メル狂じゃないかな
(58) 2013/07/06(Sat) 23:35:19
(59) 2013/07/06(Sat) 23:36:46
>>56マーティンさん
……。まぁ、気持ちはわからないでも…w
>>+370フランツさん
えへへー。
[嬉しそうにへにゃり。]
(+376) 2013/07/06(Sat) 23:37:09
よっす。
今日も遅くなって済まない。
直近、対抗とフレデリカは二人してそんなに俺吊りたいんかw
まあ、ご主人吊らずに、確実に明日PP出来る先だからな。
そういう話が出る時点で、マテは灰の色見えない素狂なんだろうな。
とすると、フレデリカの方は隷従良さそうだな。
(60) 2013/07/06(Sat) 23:45:12
今日白人外吊って明日襲撃を様子見って声があるみたいだが。
睡起きた場合、発言力影響力的にもどこ持ってかれても痛い。今日が村陣営の最大戦力だ
だから今日決めないと、戦力をむざむざ敵に持ってかれて背水の陣になるだけだ
>>59
そこはロレが行おうとしてることに「ビジョンが見えない怪しい」って声が集まってたから、
参考資料を出して「例えビジョンが傍から見えなくても、気概一番に考えてる村もいるんだ。だから人外とは限らない」って説明したところだ
(61) 2013/07/06(Sat) 23:46:03
寝てしまいそう…
[<<楽天家 ゲルト>>のベッドに潜り込みつつ]
(+377) 2013/07/06(Sat) 23:47:06
(+378) 2013/07/06(Sat) 23:47:52
政務官 シェットラントは、いらっ
2013/07/06(Sat) 23:48:05
(+379) 2013/07/06(Sat) 23:48:22
政務官 シェットラントは、満足した。
2013/07/06(Sat) 23:48:36
☆ツヴィン>>27
対抗は素狂で見てるので、白ずーっと出してるのは
違和感はなかった。
黒誤爆して確定させるわけにもいかんし、
変な斑判定も作りたくないだろうからな。
今日の判定については、悔しいが昨日の時点で俺が真が
押されてたからな。
それで、真乗っ取りに来たのだろうなと。
何かないかと言われると忸怩たる思いはあるが、それは俺の話で、
判定自体はそう出さざるを得ないだろうなと見てるよ。
(62) 2013/07/06(Sat) 23:48:52
【見】軟派 カークは、政務官 シェットラントを見て笑いをこらえている。
2013/07/06(Sat) 23:49:25
(+380) 2013/07/06(Sat) 23:49:53
というわけで、ようやく復帰。
だけど、あんま喋りたくないんだよなー。
ご主人様ドコー状態でオロオロしてようかな。
金雀枝はどっち見てるんだろう、本気で俺真と見て
吊りに来てるのだろうか…。
灰行っちゃおうずー。
といいつつ、考察どうしようかしら。
(*7) 2013/07/06(Sat) 23:50:59
下書きとゆーか
アイリの性格を考えると、人外トレスしたら普通にできるわけだが。
村でも狼でも、基本>>2:157要素とれたとこ言及する、とれない(突っ込めない)とこはスルーのスタイルなんだろ。これだと別段嘘つく必要無いから、狼臭も出ない。普段(村)と同じことしてるだけ。>>1:77も(すり寄り入ってたとしても)本心じゃないか?
(-66) 2013/07/06(Sat) 23:51:50
(直近シェットちゃんが頑張っていたのがみえましたのw)
[とてとて、フロあがり。
オズワルドの背後からそ〜っと近付いてみる。]
(+381) 2013/07/06(Sat) 23:56:39
今日のフレデリカ吊りは覚醒しなければ良いが、覚醒するとRPP2連になるからな……。
しかも、もう一匹覚醒すると終わるっていう上に誰が狼かノーヒントになる。
覚醒しなければ襲撃筋から狼が誰か分かる。
天秤にかけるにはちょっとデメリットが多い。
(63) 2013/07/06(Sat) 23:56:42
うん、狂吊りは無い。背水の陣どころか隠れRPP開始にもなりえるしね。
>>61
そういう事かぁ。
何求められてんのって思ってた部分だったからさ。
(64) 2013/07/06(Sat) 23:56:48
(+382) 2013/07/06(Sat) 23:56:51
oO(シェットラントの並々ならぬ努力を見てしまったなど…。)
(+383) 2013/07/06(Sat) 23:57:37
こんばんは……
[帰ってきて部屋を覗いたら、ベッドに人影発見]
(+384) 2013/07/06(Sat) 23:59:08
(+385) 2013/07/06(Sat) 23:59:15
で、肝心の灰に残ってる狼なんだが、誰かというのはともかく、
銀狼の方だと思うんだよな。
今残ってる灰狼の誰が瘴狼としても、フレデリカに冷たすぎ
というか、もう少しフォローが入るようにしただろう。
序盤は十分真視があったし、さり気なくサポートできたはずだ。
それが出来なかったのは、スノウが瘴狼だったからじゃないのかな。
スノウの重さはいろいろ見えてるが故の重さと考えれば納得だしな。
スノウが何故フレデリカを隷従させたのかという点はしっくり
こないが、それを除けば十分ありえるんじゃないかなと。
(65) 2013/07/06(Sat) 23:59:18
(+386) 2013/07/07(Sun) 00:01:07
スノウ瘴狼だとすると、襲撃筋はどこまでが赤ログの意思で
どこまでが銀の意思かわからないなあと。
少なくとも今日の襲撃は、灰LW(銀)の意思だが、それ以前は
スノウがいるかどうか不明だから、銀も念のため襲撃セットした
みたいな話もありそう。
襲撃筋がしっくりこないのはそういう事情があったのかなと思った。
(66) 2013/07/07(Sun) 00:01:13
(+387) 2013/07/07(Sun) 00:01:23
(+388) 2013/07/07(Sun) 00:03:17
灰は、ツヴィンはまあ違うだろうなと思うのだが、
あの面倒な手つなぎの労力は何だったのかと思うし、
その労力を割けること自体が村だからなのだろうと思う。
(67) 2013/07/07(Sun) 00:04:07
メルヒオルがんばれー(正体は知らんけどなんかこの中で一番真面目に進めてそうだし)
(+389) 2013/07/07(Sun) 00:05:35
上級士官 ツヴィンガーは、「いるけどやや離席がち。あと30分ぐらいで本格的に」
2013/07/07(Sun) 00:07:01
残りの3人は、はっきりいって誰でもあるかなあと。
アイリはずーっと最白に置いてたけど、序盤ほどの勢いを
感じないし、リーゼ>>16の理由はしっくりきたので、
もしかしたら狼あるやもしれんと思い始めてる。
(68) 2013/07/07(Sun) 00:07:01
>>+385
o0(むふふふふ〜、もう少しですの)
[そのまま忍び足でオズワルドに接近。それから、]
わっ、ですの♪
[思いっきり手を伸ばしてそのまま体当たり!]
(+390) 2013/07/07(Sun) 00:07:04
他が不真面目という意味ではなくて、ちゃんと思考を見せて説得しようとしてる力が高いというか、単に出力されてる文章がちゃんと文章になってて好き。
……独り言切れた。
(-67) 2013/07/07(Sun) 00:07:08
リーゼは白めに見てるし、>>61の「今日が村陣営の最大戦力」と
いう意見が出るあたりは、かなり村っぽく見える。
ただ、アイリを落としに来てるようには見えるので、吊る所ない
からアイリを落としに来てるのかな…という点は少し引っかかる。
(69) 2013/07/07(Sun) 00:08:38
なんか、メルヒオルが一番考察してるっぽいな…。
ここ真かね…。
スノウ瘴フレデリカ隷従は割とあると思うんだよな。
フレデリカは赤で指示待ちしてたが、
スノウが来ず困ってたとか。
(+391) 2013/07/07(Sun) 00:09:31
メルヒオルさんは机に向かって淡々とものを書いているイメージですね。
派手さはないけど堅実という、私好みのスタイルです。
同時に狼っぽく映るのが難点なのですが。
(+392) 2013/07/07(Sun) 00:09:47
ロレは相性もあるだろうが、俺視点一番よくわからん。
そういう意味では吊り票刺すくらいに気になっているが、
周りが白というなら、そちらが正しいのかなという気も。
個人的な話だが、俺一人が違う所を向いてる時というのは
大概外してるので尚更な…。
(70) 2013/07/07(Sun) 00:09:57
愛の大使 クラリッサは、>>+392にすごく納得いたしましたの
2013/07/07(Sun) 00:10:40
今さら不要かもしれんが、ツヴィンガーとスノウのキレ要素。
>>5:57でスノウに白視さてて>>5:58考察を求めつつも少し腰が引けてる感は仲間のものとは思えん。
今さら不要ないかもしれんが、ツヴィンガーとスノウのキレ要素。
>>5:57でスノウに白視さてて>>5:58考察を求めつつも少し腰が引けてる感は仲間のものとは思えん。
(71) 2013/07/07(Sun) 00:11:29
まあ、人外の白飽和考察なわけだが、
「狂人の」白飽和考察に見えるか、「狼の」白飽和考察に見えるかの勝負だな。
まあ、今日俺が吊られても灰吊り1手逃れるという条件は一緒
だから、いいっちゃあいいのだけど、今日決められるなら…なんだよね。
そのためには灰がもっと動いて欲しいけど…。
(*8) 2013/07/07(Sun) 00:11:48
>>+392
ああ、その感じはわかる……
そして好みなのも同意。
(+393) 2013/07/07(Sun) 00:11:57
(+394) 2013/07/07(Sun) 00:12:43
にしても、金雀枝は、どこまで見えてるのかわからんけど、
村が俺を狂視してくれてるんだから、そのままほっといてよw
(*9) 2013/07/07(Sun) 00:12:48
>>+392
そうでござるな。
まぁ、混乱してるふり、が見えないあたり、
普通に真のような気がするでござるよ。
(+395) 2013/07/07(Sun) 00:13:00
>>+394
さぁて、案外<<衛生兵 オズワルド>>あたりがいるかもしれんでござるよ?
(+396) 2013/07/07(Sun) 00:13:50
>>+390クラリッサ
……
[スーパーメルヒオルタイムの議事に意識が飛んでいたため、忍び足で近づくクラリッサの気配には気付かないまま、大きな声と共にかかった衝撃に]
いぃっ!? ちょっ、なっ……!
[まともに体当たりを食らってそのまま前のめりに転倒]
ってぇ! 何しやが……
……クラリッサぁ!?
(+397) 2013/07/07(Sun) 00:14:00
>>+355
そうか…。安心した…。
いや、なんか、ローズマリー以外の地上女性陣は、
誰かしらに矢印出てるからな…。
ヤンデレの土壌があるというか…。
え?占?
何故潜伏して、且つ狩騙り…?
真狩どこよ…?
(+398) 2013/07/07(Sun) 00:15:05
(+399) 2013/07/07(Sun) 00:15:18
あ、そうそう、>>48>>49>>50は、流石はこの状況の真だね。
×クラリッサさんかジークムントさんが銀狼
○クラリッサさんかジークムントさんが隷従霊
以外は全部正解だ。
墓下ではフレデリカ応援かなー。
というか、俺ならそうするw
後は山吹がCOしてるかどうかだけど、墓下でどう見えてるの
かは後の楽しみだな。
(*10) 2013/07/07(Sun) 00:15:43
オズワルド殿がクラリッサ殿にもラ神殿にも
愛されているのを確認したでござる。
さて、拙者は川へ洗濯へ……**
(+400) 2013/07/07(Sun) 00:16:23
【見】軟派 カークは、くすくす笑っている。
2013/07/07(Sun) 00:16:32
>>70 めるひー
>>5:76に反論ある?
あと、違う所というよりどこ向いてる?に見えるよ。
「わからん奴に刺す」とかしてる場面じゃないからさ。
(72) 2013/07/07(Sun) 00:16:48
うん、メル君頑張ってるね。
でもただこれ好きでやってるだけだからねぇ…
プロでハンス君を塗るのも実に楽しそうだったw
それにしても>>65、1日1発言なんてのもあったスノウ君を「いろいろ見えてるが故の重さ」で「納得」しちゃうなんて、さすがに無理があるでしょ?
狼未経験でもないでしょうに、編成が見えてるくらいでそこまで話せなくなるなんて心から思ってる訳ないじゃんw
(+401) 2013/07/07(Sun) 00:16:55
>>+386
[縄跳びをしてみた]
>>+388上段
あれは私のベッドですけど、私は今の今まで留守にしていたので……シェットラントさん……。
[言葉にできない]
(+402) 2013/07/07(Sun) 00:18:14
(+403) 2013/07/07(Sun) 00:18:56
【見】画家 マリエッタは、メルヒオルさんが頑張っているのを確認中。
2013/07/07(Sun) 00:19:03
>>+397
[オズワルドをびっくりさせる作戦は大成功!
…と思った瞬間には、予想していた抵抗感がなく。]
ふ、ふにゃああああ!!? おっ、オズワ…ちゃ…!
はうっ…
[そのまま一緒に転倒してしまい、衝撃で目を回している。]
(+404) 2013/07/07(Sun) 00:19:08
こんばんは。
灰にLWがいそうという意見には賛成なので今日は真霊のメルヒオルさんが吊られてくれればいいなと思いますわ。
▼ジムゾン▲睡狼
(+405) 2013/07/07(Sun) 00:20:31
あ、そうそう、今日の吊り先は灰4人の合議で決めて欲しいな。
少なくとも3人は村側なのだから。
人外3の濃度を考えると、人外に被せられて多数決は機能しない
と思うが、かといって、投票を合わせないと人外の多数票に
押し切られる可能性が高い。
その辺りも考慮して欲しい。
もちろん、俺もその上で意見はいうつもりだ。
(73) 2013/07/07(Sun) 00:21:22
>>68
失望ですとも!はっきり言うけど愛してる人を噛み殺すリスクに対してただ同陣営になるだけじゃ釣り合わない。赤ログ共有まであって初めて釣り合うレベル
まあ、アイリが覚醒した睡狼ならタイガちゃんも睡狼に違いないと噛んでたけどね
(74) 2013/07/07(Sun) 00:21:35
ツヴィンガー銀でスノウ瘴に怒ってるとかないかね。
フレデリカとかに対しても、
赤でアドバイスしたかったー!とか。
そして、昨日のは黒出し依頼だったが、
伝わらなかったとか…。
ないか。
(+406) 2013/07/07(Sun) 00:21:37
>>+402 マリエッタ・・・「網」飛びしてるのか。新しいなw
>>+403 おめでとう。
メルオヒルさんですけど、まじめさは、真狂でも真霊でも、性分とすればあるかなと。
ただ、隷矢は多分刺さっていない気がしますねー。
(+407) 2013/07/07(Sun) 00:21:58
>>72
「あと、違う所というよりどこ向いてる?に見えるよ。」
今日に関してはそう動いてるからねえ。
ご主人様ドコーとw
(*11) 2013/07/07(Sun) 00:22:37
(75) 2013/07/07(Sun) 00:23:40
行きつけの飲み屋なう、です。
実は二日連続。我慢出来ませんでした。
(+408) 2013/07/07(Sun) 00:24:00
わ、…クラリッサさんとオズワルドさん、
……だいじょうぶー……?
(+409) 2013/07/07(Sun) 00:24:30
☆ロレ>>72
反論もなにも、何言ってるかわからなかった。
「日が経つ程に、過去はなぞるけど、先はあんまり見てないから。」
と言われても、そういうつもりはないから、
どこの事言ってるかわからんし、
「3日目が一番斬り込んでってる。」も俺としては3dより4dのが
マシだと思ってたから、よくわからんかったよ。
昨日の動きが偽に見えるというならそれはわかる。
俺自身が考察進まなかった自覚はあるから。
(76) 2013/07/07(Sun) 00:26:11
(+410) 2013/07/07(Sun) 00:26:24
リーゼロッテさん、>>61がクリティカルで村です。
これやっぱりアイリさんが、狼ですね…
まあ他の輩に食われたとか我慢ならないので、むしろ嬉しいです。
私は美味しかったですかね? 口に合えばいいのですが。
(+411) 2013/07/07(Sun) 00:26:46
>>+408
お疲れさまです、飲み過ぎませんよう(←わずかに宅飲み中)
(+412) 2013/07/07(Sun) 00:27:26
☆アイリ>>74
それは済まなかった。
誰にも譲れないポイントというのはあるだろうし、
アイリがそう言うのなら、事実としてそうなのかなと思う。
どこかのツヴィン評でも言ったけど、基本的にこの手の
自己申告は信じる方なので。
(77) 2013/07/07(Sun) 00:28:03
>>+406
狼:スノウ君-ツヴィン君なら銀瘴どっちにしろ忸怩たる思いはあるだろうね。
>>+407
うん、メル君なら隷で方向性が定まってれば嬉々としてもっとガンガンに行ってる気がするw
何かに向かってガッと行けずに手探りな感じが真狂かなって思うよ。
(+413) 2013/07/07(Sun) 00:28:04
【見】軟派 カークは、少女 リーザを手招いた。
2013/07/07(Sun) 00:28:27
好みもあるかもしれませんが、
メルヒオルさんが能力者の中では一番真に見えますね。
(+414) 2013/07/07(Sun) 00:28:38
タイガさん、いつも遅かったもんねー。
おつかれさま!
>>+410フランツさん
……?
[よくわからないままとてとてとカークの元へ]
(+415) 2013/07/07(Sun) 00:29:38
紫苑については、見えてるビジョンが見えないから、
つつけるところ見つけたら落としに行ってる人外に見える
…と村の俺なら思うんだよなあ。
白飽和人間で、消去法で探すからねえ…。
その上で踏み込んでないのは仲間だからだ。
(*12) 2013/07/07(Sun) 00:30:06
ちなみに、決定に関しては結構本音w
まあ、ハゲ決め打った上でハゲに任せるならそれでも構わんけど。
ハゲもわかってるからか、今日は決定取りまとめる動きはしてない
みたいだけど、しれっと動き出したら、真()視点困るからなあと。
あと、灰の合議=灰で疑いあってという意味もw
(*13) 2013/07/07(Sun) 00:32:41
(+416) 2013/07/07(Sun) 00:32:55
ログ読み返してたら反応があったわろた。
>>+241
だって素敵じゃないウフフフフ…。
(-68) 2013/07/07(Sun) 00:33:14
人外のメルヒオルさんはもう完全にスタミナが切れてるので
きついのです…。
飼われ以外でここまで生きたの初めてだし、騙りで信用を
途中まで得られたのも初めてなのです。
まあ、今回は両偽というのがありましたがw
(*14) 2013/07/07(Sun) 00:33:45
霊は正直単体ならどちらも真ありえます。
しかしCO時の状況がメルヒオルさん真を刺しています。
状況要素>>単体要素なので、やはりメルヒオルさん真だと思いますよ。
(+417) 2013/07/07(Sun) 00:34:16
>>77
まあいいや。ついでに言っておくとアイリは狼のときは村視点でみて怪しければ容赦なく切るし、瘴だったら作戦立てるのに邪魔な銀はさっさと殺しにいく
(78) 2013/07/07(Sun) 00:34:38
◆アイリ
んー、スノウが狼だった現在>>3:103で漂白噛みに言及して仲間を追い詰めるかっつーとしないと思うぞ。
(79) 2013/07/07(Sun) 00:35:11
あ。LW予想はツヴィンガーで出しておきますね。
占:フレデリカ(隷従)
霊:メルヒオル
狩:ローズマリー
聖:イングリッド
瘴:ツヴィンガー
銀:スノウ
狂:マーティン
隷:フレデリカ
睡:アイリ
睡:リーゼロッテ
いくつ当たるかしら。ではおやすみなさいませ皆様。
(+418) 2013/07/07(Sun) 00:35:19
アピっぽさが一切ないのが真っぽいんですよね。
真偽関わらずこういうタイプだろう、とは思いますが。
(+419) 2013/07/07(Sun) 00:35:33
(80) 2013/07/07(Sun) 00:35:46
(-69) 2013/07/07(Sun) 00:36:37
しかし潰しても潰してもどっからわいてくるんだコイツら…
網戸の隙間すら通り抜けるからこちとら仕方なく窓しめてんだぞ?
別の部屋かよ…。
そろそろゴミ箱にたまった虫の死骸がやばい
(-70) 2013/07/07(Sun) 00:36:59
(81) 2013/07/07(Sun) 00:37:40
>>73
で自分の意見を出すと言ってるが、あまり出すつもりはないw
むしろ、希望を見てしれっと合わせる・外すをしたいだけ。
なんだこの狂人見えてないだろー的な。
というか、紫苑が吊られそうにないなら、そこに刺してお茶を
濁したいんだ。
(*15) 2013/07/07(Sun) 00:38:27
髪は言っている……禿を増やせと マーティンは、おっさん、ちょっと風呂入ってくる。
2013/07/07(Sun) 00:38:59
曇ってじめじめする日が一番キライ。
いっそ雨が降れば羽虫もどこかで雨宿りして いないのだろうに。
(-71) 2013/07/07(Sun) 00:39:54
(82) 2013/07/07(Sun) 00:41:30
>>+404クラリッサ
[うつ伏せに転倒したところで顔だけ振り向き、相手を視認すれば、体勢を崩して転ぶ所で]
ってぇ、ちょっ……ぐぇ
[逃げればクラリッサが床に直撃すると思えば回避のしようがなく、そのまま背中にどすりと]
…なにやってんだ…
[気配に気づけなかった自分のことは棚に上げて、呆れ声]
ったく。怪我ねーか?
[気遣う言葉は床でべちゃりとした体勢では大変しまりがない]
(+420) 2013/07/07(Sun) 00:41:55
(+421) 2013/07/07(Sun) 00:42:23
ええっ、12時過ぎてる!?
バイト帰りは時間感覚くるうなー…。
あ、雑談ログにしてしまってますすいません
(-72) 2013/07/07(Sun) 00:42:34
>>75
まさか。>>5:81で出してるよ。
>>16は、リーゼからその意見が出るのは面白いって思ったかな。白黒は取れない、というか取りようがないけどね。
>>76
どこの事かというと、全体的に。
能力者達を狂人で見てるのにも関わらず、襲撃からまず能力者達に目線が行ってる所。
今だってそう。
そのわからん相手。目の前にいるよ。
(83) 2013/07/07(Sun) 00:43:13
メルヒ狼見てるやつは>>58見てくれ。
また、逆に〜だからメル狼!って反論も受け付けてる。
>>77
>>74が実際のとこほんとか嘘かは分からないが、ジークに迫られて目を掠められるアイリ狼ならこのくらいのことさらりと言える。
(84) 2013/07/07(Sun) 00:43:42
>>+416 >>73 確かに建設的な提案だよね・・・ただ、霊は互い刺し、っていう提案が出ないのはどうしてかな?とかはちょっと思ったり。
フレデリカは引き続き占先刺し、ってしておくと票は分散するしね。
(+422) 2013/07/07(Sun) 00:43:46
>>76見てわかった。
紫苑は、「ここが怪しい」と言う割に、○○だからと言うのが
具体的にないことが多い。
客観的にそう見える理由なら納得だが、そこをショートカット
してるからなあ。
俺疑いはともかく、アイリ疑いの根拠とかよくわからんし。
で、それを投げておいて、こっち側に解釈しろって投げられ
ても知らんわって言いたくなるんだよね。
…だから白く見えないんだろう。
色が見えてるのを置いておいても。
(*16) 2013/07/07(Sun) 00:44:25
そもそも、メルヒ偽ならあの場面でなんで霊で出たってのが説明つかないってボク最初に言ったよね? うん。
(+423) 2013/07/07(Sun) 00:51:20
>>+415
[リーザの頭なでなで]
リーザが心配するのはわかるけどオズワルドは衛生兵だし、クラリッサがぶつかったくらいで怪我はしないよ。大丈夫だ。
[笑顔]
(>>+421で吹いてしまった……w)
(+424) 2013/07/07(Sun) 00:51:25
アイリの今までの性格や>>16>>17を考慮すると、人外トレスしても今の行動普通にできる
村でも狼でも、基本>>2:157要素とれたとこ言及する、とれない(突っ込めない)とこはスルーのスタイルなんだろ。これだと別段嘘つく必要無いから、狼臭も出ない。普段(村)と同じことしてるだけ。>>2:77も(すり寄り入ってたとしても)本心じゃないか?
そもそも>>4:21下段が過って困ったなら、見誤ってないか目を光らせとくべきとこだ。村状況切迫してるからな。>>14村目に見てたから非注視ってのはおかしい
また、狩関連終息でロレ吊れなくなってから、状況考察ぽろりするくらいで灰精査してる様子が全くないこと。個人抽出して追うと分かるが、4d狼じゃなくて▼先を探してる状態。
狼探すのが、村側。
▼先探すのが、人外。
▼アイリ
(85) 2013/07/07(Sun) 00:52:20
>>83はしばらく放置しておこうかw
えー、だって、面倒だから相手したくないんだもん。
真面目に答えるとしたら、
「で、俺を何と思って話しかけてるの?」かな。
今日吊りたいのは狼だろう。狼と思ってるならわかるが
アイリ吊りたいんだろう?
で、俺狂と思ってるなら意見をぶつける意味はない。
ただの白アピと喉浪費?
その辺りが「何を考えてるか見えない」と言っている。
この会話で何を得たいんだい?
(*17) 2013/07/07(Sun) 00:53:04
薬師 リーゼロッテは、急ぎ風呂いってくる
2013/07/07(Sun) 00:53:05
この中で一番説得や相談の体を為してるロッテちゃんが一番村に見えてくるわ。
村側4人(推定)が票を揃えなきゃいけないって時に自分はここ!って票だけ入れてる所は村っぽく見辛いね。
散らしちゃダメなんだから。
(+425) 2013/07/07(Sun) 00:53:39
リーゼロッテ確かに村っぽい……
……というか他がそんなに村側っぽくない……
(+426) 2013/07/07(Sun) 00:54:32
まあ、両人外の本音としては、一方的に殴られ負けていいんだけど、
どう落ち着けるかが難しくて放置してるというのも。
会話の落とし所を考えてるなうw
(*18) 2013/07/07(Sun) 00:54:35
(86) 2013/07/07(Sun) 00:55:17
(+427) 2013/07/07(Sun) 00:56:18
アイリさん狼なんですかねえ、全く分かりません。
ところでツウィンガーさんはいずこへ。
(+428) 2013/07/07(Sun) 00:56:40
……うーん、アイリ狼っぽいな……。
「俺が犯人だと言うなら証拠を出せ」感が……。
(+429) 2013/07/07(Sun) 00:57:17
(+430) 2013/07/07(Sun) 00:58:06
ローレル>>47 ▼アイリ
アイリ>>82 ▼リーゼ
リーゼ>>85 ▼アイリ
まあ、予想通りだ。
あとは、ここでフレデリカが誰刺すかだよなあ。
アイリかローレルの2択ではあるが。
これでツヴィン次第だけど、俺はしれっとローレルでいいかな。
どっちがご主人かわからずに刺した狂人風味w
(*19) 2013/07/07(Sun) 00:58:18
おい……ちょっと離れていただけたのになんだこの有り様は…
いい加減にしろよお前ら…
(-73) 2013/07/07(Sun) 00:59:24
(+431) 2013/07/07(Sun) 01:00:21
敵意の出方が狼っぽいのですかね。
そしてツウィンガーさんが完全にエアー。
(+432) 2013/07/07(Sun) 01:00:31
>>84
私は灰への踏み込みが甘いから
色が見えてる扱い(>>5:106)で
メルヒオルさんは切り込みが甘いから狂人なんですか?
(87) 2013/07/07(Sun) 01:00:37
強いて論破するなら、
>>74ネタ的に噛みがおかしい!
→ガチ噛みでしょ。
(+433) 2013/07/07(Sun) 01:00:50
ツヴィン君はいつもなら帰ってる時間だけど、この空気なら吊られることはまず無いので下手に出ない方が良いと潜伏中。
というリアル都合を邪推するのって思っても地上じゃ言えないよねw
(+434) 2013/07/07(Sun) 01:02:41
アイリさんかリーゼロッテさん…
……なら、アイリさんLW、…かなぁ。(勘)
(+435) 2013/07/07(Sun) 01:03:30
>>+420オズワルドちゃん
…はっ
[怪我はないか、の言葉に我にかえる。そのまま(02)秒…
ぼんやりオズワルドを見る、放心状態。しまりがないなどの様子に気づく余裕などなく。
やがて自分がどうしたか、どういう状態かをハッとさとり、]
きゃー!! すす、すみませんのっ…!
[慌てて飛びのき、顔を真っ赤にさせた]
(+436) 2013/07/07(Sun) 01:03:50
>>87
流石真、いい事言うねえw
「踏み込みが甘い」だけでは、狼でも狂でもある人外要素。
その上でああいう話になるのは、「フレデリカ隷従」という
間違った前提があるから。
そうなると、俺は狂狼の2択で、狼なら偽視されてる狂を
切って信用取りに来た方がいいからという話になる。
(*20) 2013/07/07(Sun) 01:03:51
>>85
上段は認めてあげるッス。村でも狼でも全く同じ動きするし。
中段についてだけど>>4:21見れば分かるけど村視が強いんだよね
下段:今さらすぎる。白視されてる3d時点で吊り理由はいっさい落としてないし灰考察とか出してないんですが、そのときは気にならなかったの?
(88) 2013/07/07(Sun) 01:04:00
(+437) 2013/07/07(Sun) 01:04:01
(-74) 2013/07/07(Sun) 01:04:57
(+438) 2013/07/07(Sun) 01:05:50
踏み込んだ考察ができるかどうかなんて
スキル次第なのですよ…。
まあ要するに私の力不足ということなのですが。
(-75) 2013/07/07(Sun) 01:06:07
愛の大使 クラリッサは、o0(地上のみなさんにエールをおくりますの)
2013/07/07(Sun) 01:07:33
フレデリカはきついだろうね。
負けてない以上真として頑張らなきゃいけない状況なのに、
その言葉は村にすでに届かない状態になってる。
エピになったらお疲れ様って言ってあげないとね。
俺も一度偽打たれたことあるから、気持ちはわかるんだ。
(-76) 2013/07/07(Sun) 01:08:04
>>86
個々の会話も少なく、しかもいがみ合いの割合が大きくて。
ここは、放っとけば自滅する村っていうのは前に言った通り。
うん、「状況考察」だね。襲撃から考えられる能力者内訳への興味が大きすぎるように見えて。騙りは狂人濃厚と考えるなら、灰に行く目線が遅いのはあまりに不自然。
ほとんど考えが見えないアイリは、これぐらいしか言えないかな。でも、狼として考えるのには充分な点。
めるひーについても、状況考察中心って言えばわかりやすいかな。
(89) 2013/07/07(Sun) 01:08:19
薬師 リーゼロッテは、>>87つ[状況の違い]
2013/07/07(Sun) 01:10:17
>>86
「私狼ならこうする」ってのは実際のとこ悪魔の証明だし
そいつ自身じゃないから、するかどうかなんて本人にしか分からないのさ。
ただアイリ狼ならそのくらいのハッタリを言うスキルを備えてると言ってるんだ
(90) 2013/07/07(Sun) 01:10:42
>>74 アイリがやってるのはRPであって人狼探しじゃないからねー。それって初日から一貫してるんだけど。
さすがに>>86 だけじゃまずい、と思って >>88 出してきたかな。でも粗雑だなー。リーゼはずっと灰を見てきてるから発言も多いし、要素拾いはいくらでもできると思うけどね。
アイリさんが村にしろそうでないにしろ、毎日がその場の対応に終始してる気はすごくしてるんだよね。過去すら見てない。
(+439) 2013/07/07(Sun) 01:11:15
>>88
中段。村視強くても狼可能性見てるなら眼中無いとか非注視はおかしい
下段。3dは狩関連からのロレ疑い理由があった。だが4dはそれが無い
ロレ吊れなくなったから▼縄刺す場所探してるように見える
(91) 2013/07/07(Sun) 01:11:30
(92) 2013/07/07(Sun) 01:11:46
やあただいま。
戻った。
さて現状を三行で頼む。
何事だ?
(93) 2013/07/07(Sun) 01:12:11
>>64
ああ。狼側はRPP隠して村意見蹂躙できればそのまま逃げ切り、▼狼ならRPPすればいいだけだ。
むざむざそんな狼有利な状況に進んで持ってってやるものか。
(94) 2013/07/07(Sun) 01:12:44
薬師 リーゼロッテは、今度こそ風呂
2013/07/07(Sun) 01:12:53
>>89
だからアンカくれよーwwwwwww
「撃から考えられる能力者内訳への興味が大きすぎるように見えて。」
って部分、ハゲとの違いを教えてくれよー。
ハゲだって似たような感じじゃんか。
そもそも指摘された方が発言確認しに行かなきゃいけないとか
やってられるかw
と村の私なら言うな。
印象論で塗ってきてるだけじゃねーかw
ま、事実偽だし、半分くらいは当たってるので黙ってるけど。
(*21) 2013/07/07(Sun) 01:13:31
(-77) 2013/07/07(Sun) 01:15:59
>>90
とりあえず内通持つことがどれだけ重要か知った方がいい
>>91
ないと思って質問とかしなかったの?質問待ちだったんだけど
まあ吊り先探してたのは事実だけどね。どこも白くて吊る場所なかったし
ローレルに関しては発言はずっと見てたけど特に気になる発言はなかったからね
(95) 2013/07/07(Sun) 01:17:19
(96) 2013/07/07(Sun) 01:17:37
ツヴィンガーさん
>>93 さぼんな。
地下 ろぐいくつだと思ってる!!!
(+440) 2013/07/07(Sun) 01:17:51
>>93 ツヴィン
各々の方針がバラバラ
出てる疑い先もバラバラ
出てない結論も一杯
誰も気にしてない?
投票揃えないと、PPやRPPの話以前だって事。
(97) 2013/07/07(Sun) 01:19:15
リーゼロッテは5dタイガからの疑惑を受けての噛み――は安直すぎるんだ。
むしろそう思わせたい感じに見受けられる。
4dシェットラントも色は同じ。吊りを入れてしまうと言いながらも話しあいたいと言ってる相手なのだから、上手いこと引き入れることが出来ればプラスになる。
噛むのはちょっと早計すぎる。
(98) 2013/07/07(Sun) 01:19:38
>>97
俺は言ったw
というか、この手のアピをしてるのが人外しかいない件についてw
(*22) 2013/07/07(Sun) 01:21:14
(99) 2013/07/07(Sun) 01:22:02
あ、そういえばメルヒオルさんの>>73には
賛成するのですよ。
非能力者4人は村3隷従1だと思ってますし。
議論の流れから自分に吊りが
向くことはないと見ての提案な気が
すごくするのですが、
村視点で一番村側の意見濃度を高める方法なのは
理解できるのですよ…。
(100) 2013/07/07(Sun) 01:22:22
誰かがスノウ瘴狼という説を出していたが、それは違うと思う。
スノウが瘴狼ならばフレデリカに刺してる暇なんて無いはずだ。
1d時点でフレデリカよりももっと言の強い人はいっぱい居た。
スノウが生き残るのに必要なのは占い師の能力ではなく弁の強いカバーしてくれる人だろ。
(101) 2013/07/07(Sun) 01:23:20
ふむ、ありがとう、二人共。
あー。そうだな。
投票はまず揃える必要がある。灰4人の合議はそのとおりだが、刺し合ってるようではいかん。
各人の疑い先も把握した。ふむ。
そういえばメル見るとか言って見てないな、コレは黒い。
(102) 2013/07/07(Sun) 01:23:44
今日は地上と墓下の差はそれほどひどくないね。
(※今までと比べて)
(+441) 2013/07/07(Sun) 01:24:55
>>101
俺だw というか対抗の戯言だから気にするな。
そこつつくと、いろいろボロでるから止めて。
スノウ銀狼なら白囲いじゃなくて黒囲いするってw
その後に瘴狼を適当なタイミングで白囲いすればいいんだし。
(*23) 2013/07/07(Sun) 01:25:44
ツヴィンガーちゃんはノンビリしすぎですの〜。
昨日焦っていたのではないですの〜?
(+442) 2013/07/07(Sun) 01:26:08
全員黒く見えて困ります。私だけが生き残れば良いのです!
(+443) 2013/07/07(Sun) 01:27:05
>>+436クラリッサ
[自分を押しつぶした状態でぼんやりとこちらを眺めるクラリッサを見つめて、その口に菓子でも突っ込みたいなとどうでもいいことを考えていれば]
…その様子なら、大した怪我はなさそーだな。
[勢いよく飛び退いた姿を見て安堵し、へらっと笑いかけて。体勢は相変わらずのべちゃり姿だったので、よいしょっと年を感じる掛け声と共に起き上がって、軽く埃を払う]
(+444) 2013/07/07(Sun) 01:27:20
>>100
まあ、>>73に関してで言えば真()視点の提案だよ。
真でもそう言ってる。
というか、客観的にそうするしかないでしょう。
能力者視点では誰視点でも自分以外2人外確定してるんだから。
(*24) 2013/07/07(Sun) 01:27:30
【見】衛生兵 オズワルドは、眠気との戦い
2013/07/07(Sun) 01:27:40
>>101からおっさんはスノウ銀狼だと思ってる。
それ前提でアイリはアイリで「自分でタイガ掬いあげて」「占いでタイガ囲って」「おっさんのタイガ疑いに反論して」とやってて最後に自分でタイガを噛むか?
(103) 2013/07/07(Sun) 01:28:08
(+445) 2013/07/07(Sun) 01:28:58
ちなみに面倒臭さで言えばツヴィンガー並みだと思う。
(104) 2013/07/07(Sun) 01:30:02
(-78) 2013/07/07(Sun) 01:30:34
>>100 フレデリカ
……この状況見て、灰の合議を推せる?
付け加えるなら、隷従1はそのまま+1狼もある事も。
(105) 2013/07/07(Sun) 01:30:39
【見】軟派 カークは、靴職人 フランツに話の続きを促した。
2013/07/07(Sun) 01:30:53
(106) 2013/07/07(Sun) 01:32:42
☆ロレ>>76
「襲撃からまず能力者達に目線が行ってる所」
襲撃は思考のとっかかりにしてるから、最初に見てるのは
多分そうだろうが、そこまで意思向いてたつもりはないから
そう言われてもわからんよ。具体的にこことか言って欲しい。
フレデリカに関しては、真偽で灰の前提が変わるのだから、
気にするのは当然と思うが。
ぶっちゃけ>>89の状況考察「中心」って言われてもわからん。
灰は見てるし、その踏み込みが浅いというなら理解はする。
で、今話してても噛みあう感じがないから、目の前にいても
どうしようもないというのはある。
(107) 2013/07/07(Sun) 01:33:20
面倒くさい行動の模範みたいな扱い……
灰同士がいがみ合ってる状態で合議は、ちょっとな。
んー……アイリが、タイガ噛むとは思えんのだよな……。
ローレル。▼アイリ出してたよな?
↑はどう考えてる?
(108) 2013/07/07(Sun) 01:33:33
>>98>>103
おいばかやめろ、そこで紫苑刺すつもりかw
適当に考察歪めてくれよー。
その二人両人なんだからさー。
(*25) 2013/07/07(Sun) 01:34:42
合議ってのは聞こえは良いがまとまらないと混乱余裕でしたになるからな。
で、おっさんはやっぱりメルヒオルが狼だと思う。
灰が村っぽいのと、襲撃筋とマッチしない者しかいない。
極め付けがフレデリカの>>50。
これはここねーよと思わせたいものにしか見えなかった。
【▼メルヒオル】で希望出し。
(109) 2013/07/07(Sun) 01:35:56
(+446) 2013/07/07(Sun) 01:36:01
というか>>16の主張するためにタイガちゃん噛んだんじゃないの?
(110) 2013/07/07(Sun) 01:36:54
>>109
おい、ばか、やめろw
そこ吊るなら明日勝ち切ってくれよー。
(*26) 2013/07/07(Sun) 01:37:16
(+447) 2013/07/07(Sun) 01:37:42
霊はメルヒオルさん真で、フレデリカさんが隷従。
アイリさんLWかなーというのが今のところの感想です。
ツウィンガー:ツウィンガー なのが悩ましいのですが。
(+448) 2013/07/07(Sun) 01:38:26
なんだろうなー……ロッテの声が少し遠い。
アイリの声はずっとクリアに聞こえてるんだが。
(111) 2013/07/07(Sun) 01:38:36
>>109
で、どうやって決めるつもりですか。
貴方が真もぎ取っての独断ですかw
(*27) 2013/07/07(Sun) 01:38:45
フレデリカ隷従してたら、
ツヴィンガーとスノウの白囲いとか浮かんできた。
(+449) 2013/07/07(Sun) 01:40:36
ぼくがアイリなら実は赤ログで何股もかけてたりその上で愛する人を泣きながら噛むなんてオイシイ展開は逃したくないですね!
(+450) 2013/07/07(Sun) 01:40:53
>>111
随分偏った耳ね…
ロッテちゃんが一番まっとうな言葉で話してると思うけど。
(+451) 2013/07/07(Sun) 01:41:38
まあ、今日俺吊っても、金雀枝が真決め打ち勝ち取れるなら
明日なんとかだな。
マジでご主人様候補困ってるんだろう。
それとも本気でフレデリカ隷従で見てる…んろうなあ。
スノウが白くなかったし、相対的には俺よりフレデリカが偽に
見えたのかもしれん。
(*28) 2013/07/07(Sun) 01:41:38
そういえば、金雀枝は本気で俺を吊ったら明日PPが来ない
わけだけど、そうなった時にどうするんだろ?
まあ、睡狼覚醒でRPPはありえるけど…。
(*29) 2013/07/07(Sun) 01:46:08
(+452) 2013/07/07(Sun) 01:46:22
(-79) 2013/07/07(Sun) 01:47:08
ここは状況黒でいいから、全員の票見てから出したい。
狼なら自分以外吊ればいいから、出せる。
だけど、狂は見極める必要があるんだ…。
(*30) 2013/07/07(Sun) 01:47:29
>>105 ローレルさん
確かに、纏まりそうにないですね…。
いい方法があったら教えて欲しいのですよ…。
とりあえず誰視点でも
非能力者に人外が2人以上いることは
ないと思うのですよ。
人外が4人いたらPP起こしてるでしょうし、
能力者内訳にかかわらず
能力者側に最低人外2人はいますよね?
(112) 2013/07/07(Sun) 01:48:10
まあ、RPPならともかく、PP成立でしないという
無粋なことはするつもりはないからな。
RPPでもまあ突っ込むつもりだったが。
(*31) 2013/07/07(Sun) 01:50:27
髪は言っている……禿を増やせと マーティンは、異端審問官 メルヒオル を投票先に選びました。
>>110 アイリ
自分で噛んで自分で主張するってめっちゃマヌケだぞ?
(113) 2013/07/07(Sun) 01:54:28
>>107 めるひー
例えば>>4:0、>>4:60、>>5:67
その中での、後者2つの矛盾。
襲撃の自由は、フレデリカの真偽関わらず。周りの意見をまとめると、フレデリカ襲撃しない方がメリットある意見も多かった。
改めて振り返り、pt消費するようなものなのかなってね。
(114) 2013/07/07(Sun) 01:54:53
>>111ツヴィンガーさん
…そうかなぁ……?
今まで感覚的な所は共感出来てたと思ってたんだけど……。
(+453) 2013/07/07(Sun) 01:55:16
>>111 「声が遠い」=「聞く気がないのか」という切り返しを誰か頼む。
(+454) 2013/07/07(Sun) 01:55:41
>>114
「改めて振り返り、pt消費するようなものなのかなってね。」
ここはごもっとも。
喉減らんかったからねえw
襲撃考察好きだから喋れる立場の時ぐらいはってのはあるけど。
(*32) 2013/07/07(Sun) 01:58:20
>>+452 アイリ夏の怪談披露→リーゼロッテと対決開始
メルヒがきりきり考察披露、一方禿は対抗刺し
ツヴィさんがやっと到着ー
ってところだろうか?
(+455) 2013/07/07(Sun) 01:59:20
>>+455
なるほど。少しだけ見たが禿対抗狼予想なのか。狂どこいった。
(+456) 2013/07/07(Sun) 02:00:38
(+457) 2013/07/07(Sun) 02:00:48
んー、ジークムントさんと入れ違いだけど、そろそろ寝るね…。
ふぁぁ、おやすみなさーい。
(+458) 2013/07/07(Sun) 02:02:44
(115) 2013/07/07(Sun) 02:03:25
【見】軟派 カークは、少女 リーザ、お休み。いい夢を。
2013/07/07(Sun) 02:04:13
>>109 おっさん
昨日以上に混線してるのにそれだけ?
んー……
案として。
私に預けられる?疑い向いてないように見えるし。
投票を揃えるのは絶対条件だから。
(116) 2013/07/07(Sun) 02:04:21
あ、ああ。
ロッテの。
声の遠さ、見つけた。
>>5:129 これだ。
言葉は寄り添ってる。「同じ立場の言葉を」喋ってる。
でも隣には居ない。
立場が違う。
(117) 2013/07/07(Sun) 02:04:42
(118) 2013/07/07(Sun) 02:05:05
☆ロレ>>114
「矛盾」と言われてもどこが…となるんだが。
日が変われば情報が更新されるわけで、前日の意見から
変わる事自体はあると思う。
pt消費する程のことかと言われたら、ロレにそう見えるなら
仕方ないな。
言いたいことを言っただけなので、それ以上はどうとも言えん。
(119) 2013/07/07(Sun) 02:06:44
上級士官 ツヴィンガーは、薬師 リーゼロッテ を投票先に選びました。
(-80) 2013/07/07(Sun) 02:08:29
>>117???
言葉が遠いなぁ…
さっぱり意味が分からない…
(+459) 2013/07/07(Sun) 02:08:38
んー、希望は出しておこうか。
俺は【▼ロレ】だな。
今日の対話してても話が噛み合わんし、灰4人の比較では
やっぱり一番白が取れん。
(120) 2013/07/07(Sun) 02:09:03
>>116 ローレル
アイリ狼だとこれがおかしい、リーゼだとこれが違うと言ってるんだが、誰も反応してくれなくておっさん寂しいなとずっと見てるわけです。
預けたらそのままアイリ吊りに行くでしょww
少なくともツヴィンガーと意志をすり合わせてくれ。
(121) 2013/07/07(Sun) 02:09:22
戻った。
>>117ツヴィン
スノウに対する私の接し方は>>3:168だからな。
2d時点で猫はたくさん質問を貰ってたから、3d以降はスノウ独自の発露が見たかった。けど、みんなが質問を投げるのは止められなかった。
どちらも要素取りたいゆえの行動だったからだ。
(122) 2013/07/07(Sun) 02:10:13
(123) 2013/07/07(Sun) 02:10:46
ああ、うん。
ツヴィンガーとローレルで話しをして吊り先を決めるのが良さ気だ。
少なくとも疑い向けあってるアイリとリーゼを入れるよりは良いと思うしそこ二人は村だと思ってるんで大丈夫だろ。
(124) 2013/07/07(Sun) 02:11:00
>>110ねーよ
タイガは私に初めて村要素をとったやつだぞ。
そんなやつを襲撃とか、どんなドマゾだ私は。
(125) 2013/07/07(Sun) 02:11:50
投票を委任します。
髪は言っている……禿を増やせと マーティンは、上級士官 ツヴィンガー に投票を委任しました。
ローレルはともかくツヴィンガーは今日は「票委任されるくらい信頼されてる」気分なのか……(風呂留守中の展開はまだ読んでいない)
(+460) 2013/07/07(Sun) 02:12:00
いや……そうじゃないんだ、ロッテ。
そこで君に浮かんだのが。
後悔じゃなくて憐憫、だったんだよ。
村を、哀れんだ。
(126) 2013/07/07(Sun) 02:12:12
髪は言っている……禿を増やせと マーティンは、異端審問官 メルヒオル を投票先に選びました。
(+461) 2013/07/07(Sun) 02:12:23
さて、これで寝落ち詐欺る準備はOK。
結局、アイリ・リーゼを疑う視点は作れなかったな。
まあ、そうすることで、ご主人見えてない狂人が
視点を崩さないようにして村を刺したって見えるならいいや。
(*33) 2013/07/07(Sun) 02:12:24
>>124
ツヴィン君→ローレルちゃんの疑いは見えてないんだw
(+462) 2013/07/07(Sun) 02:13:27
まあ、対抗の>>124に乗るのもあれだが、
俺以外の視点では、ツヴィンとロレが一番疑われてないし、
二人の合議で話してくれるというなら、俺も納得はする。
…というのは流石に止めとくか。
黒くなるのはいいけど、黒くなりすぎて、とりあえず吊ろう
だけは避けんといけないから。
(-81) 2013/07/07(Sun) 02:14:42
(127) 2013/07/07(Sun) 02:14:50
(128) 2013/07/07(Sun) 02:14:54
>>126 どうしよう、このコメントをくしゃくしゃっと丸めてぐにぐに踏みつぶしたい気持ちに駆られた・・・・
(+463) 2013/07/07(Sun) 02:15:17
>>126
感覚派!
でもなんだかわからなくもない。困った。
(+464) 2013/07/07(Sun) 02:15:59
まあ、紫苑が決定に入る事で俺吊りは薄めだろう。
というか、俺吊って続いても結局アイリ・リーゼしか吊る
とこないだろうし。そいたら、紫苑が決定権握るんじゃないかな。
流石にツヴィン噛むだろうし。
(*34) 2013/07/07(Sun) 02:18:02
(+465) 2013/07/07(Sun) 02:18:05
昨夜は一緒になってノリノリで喋ってたくせに、今日になって声が遠いとか何を言ってるんだか。
(+466) 2013/07/07(Sun) 02:19:28
(129) 2013/07/07(Sun) 02:19:40
しかし地上お通夜というかテンション低いなー。
もっとテンション上げていかないとダメではないのかね。
(+467) 2013/07/07(Sun) 02:20:27
>>121 おっさん
票集計マシーンの多数決だよ。
個々じゃない、村としての答えを出す。
>>119 めるひー
灰については、ほとんど変わってないよね。
めるひーの中で白確信できる人っている?
今日は決断の日。相対的に見ても答えは遠いはずだよ。
(130) 2013/07/07(Sun) 02:20:51
村への憐憫だとは思わなかったけど、「みんな優しいから」が他人事っぽいなとは思った上で、実際のリーゼロッテがスノウにどんな態度だったかは読み返してなかったなあ。
(+468) 2013/07/07(Sun) 02:21:00
やっと時代がジークムントさんに追い付いてきましたね。
(+469) 2013/07/07(Sun) 02:21:38
ローレルさんは村だと思っていますが
今日の襲撃がツヴィンガーさん
隷従っぽいので悩むところです…。
ただ、ツヴィンガーさんが隷従なら
占騙りに出てますかね…。
理想の占い師を演じられる自信がありそうですし。
…そうですね、お二人にお任せします。
(131) 2013/07/07(Sun) 02:22:06
あーでもちょっと面白い?
ボク、リーゼを最白視して、次点がツヴィンさんだったんだよね。リーゼには積極的に白取ってて、ツヴィンさんは何となくGSに置いてみたら白かった、っていう違いがあるけど。
この二人が同陣営だったらどうしようボクの目ひどい!とかちょっと思ってたけど、どっちかが狼なら、今後の参考にしたい。
少なくとも、同陣営じゃないよね?
>>+467 ムードメーカーのあなたが吊られちゃったから・・・
(+470) 2013/07/07(Sun) 02:22:52
(+471) 2013/07/07(Sun) 02:22:57
>>+471 村の内側に入ってないから色がつかなくて、結果白い、だったのかな?
円卓で表現してた人もいたけど、本当に「ツヴィさん、あなたの席はどこにあるんですか?」って言いたくなるよねw
(+472) 2013/07/07(Sun) 02:25:11
☆ロレ>>130
ツヴィンだな。次点はアイリ。
ロレにどう言われようが、俺は考えた上での決断の票を出してるよ。
(132) 2013/07/07(Sun) 02:26:55
>>126
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ!
(+473) 2013/07/07(Sun) 02:27:32
つーか、そこで俺に喉使うから黒いんだーw
俺に何させたいんだ。
どう見ても吊れない所を刺してる吊り先ドコーの人外だろう?
適当に流してくれよ。
というのが人外視点。
村視点なら、そうやって喉浪費してるんだろ?と言うw
(-82) 2013/07/07(Sun) 02:28:11
(-83) 2013/07/07(Sun) 02:28:16
>>130
つーか、それ言うと紫苑もブーメランだろw
アイリ吊りたいしか言ってないし。
(*35) 2013/07/07(Sun) 02:28:40
ぶっちゃけ全員黒く見えます。
心情的な面なら、メルヒオルさんが一番信じたくなるかなあ。
(+474) 2013/07/07(Sun) 02:29:20
>>+470
私が生きてたら周り全方位にちくちくやってる自信はあるくらい全員黒い
(+475) 2013/07/07(Sun) 02:30:02
(133) 2013/07/07(Sun) 02:30:28
ジークムント>>+475 その疑いをばら撒くあなたが一番黒いです。
(+476) 2013/07/07(Sun) 02:31:53
(+477) 2013/07/07(Sun) 02:32:34
>>127 ツヴィン
私は決めた、けど。
さっきの提案は、呑むかどうかは置いといて、みんな腹括れっていう意味含めてるよ。
それじゃ、リーゼの白要素。
>>5:60を言って>>16>>17、こんなメンドクサイ黒塗りあるかな。
少しだけど考えを見せた猫は、簡単に切り捨てたのにさ。
(134) 2013/07/07(Sun) 02:32:56
投票を委任します。
薬師 リーゼロッテは、絵本作家 ローレル に投票を委任しました。
>>+472
うん、ツヴィン君だけ墓下に居るんじゃない?
ってくらい当事者感が感じられない。
ずっと吊り希望出して無かったのも、手順を考えないのも、能力者を見ないのも、村の勝利を最終形に置いてる気がしない。
人の参加姿勢を批判してこれで負けても後悔は無いとか意味が分からない。
スノウ君は村が甘やかした、じゃなくて主にツヴィン君が最先鋒で甘やかした癖に何を言ってるんだか。
(+478) 2013/07/07(Sun) 02:34:39
ふー、箱前帰宅です。
飲み屋でボトル空けながら鳩でチマチマログ読んでも2dが限界とか墓下はっちゃけすぎじゃないです?(宅飲みクイクイ
あ、後やっぱ自分でも思ってましたけど、墓下でも私とジークさんの相性最悪でFAだったんですねぇ。
もう後半村だろうがぜってぇ吊ると思うくらいヘイト溜まってましたのでそう思われて納得しましたよー(くいくい
(+479) 2013/07/07(Sun) 02:37:23
>>133
うん、妥当な反論だ。
……。
一瞬「いま生きてるのは瘴かな銀かな」って思ったけど普通に「両方」もあるじゃないか……
(+480) 2013/07/07(Sun) 02:37:49
まぁ確かに面倒くさいというか、ずるっとなるよな。
ふむ。
(135) 2013/07/07(Sun) 02:38:04
しかし今回全体的に我が強いのばっかりですよね。ぶっちゃけ我が弱かったのなんてスノウとフレデリカさんくらいじゃないです?
この村を構成している中の人達の中で、フレデリカさんが占い師当たったのがある意味一番不幸だったかもしれませんねー(くいくい
(+481) 2013/07/07(Sun) 02:39:46
ローレルは>>103の事どう思う?
半端ない面倒くささなんだけど。
(136) 2013/07/07(Sun) 02:40:19
髪は言っている……禿を増やせと マーティンは、ツヴィンガー狼なら面倒くさいの代名詞にできる<どこかのツヴィンガー
2013/07/07(Sun) 02:40:48
>>+479
私別にタイガ嫌いじゃないが?黒いとは思ってたが。
(+482) 2013/07/07(Sun) 02:42:00
(-84) 2013/07/07(Sun) 02:42:06
【見】軟派 カークは、帝国軍 タイガのペースにおののいている。
2013/07/07(Sun) 02:43:11
ヘイト撒いてたのはわざとだ。カンフル剤がないと場が動かんだろう。
(+483) 2013/07/07(Sun) 02:45:05
すごく何かが間違ってる感がするのに。
その「何か」が判らん。
(137) 2013/07/07(Sun) 02:47:36
上級士官 ツヴィンガーは、「面倒くさくてマーティンが更にハゲるな」
2013/07/07(Sun) 02:49:17
しかし誰もツヴィンを疑ってなくて怖い、んだけど
でもこの位置までくると例え狼でも吊れない
(-85) 2013/07/07(Sun) 02:50:08
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
と、荒ぶった所で。
全部リセットして、改めて考えてみても。
▲タイガが謎過ぎる。
灰に狼居るのか?ってなって、そろそろこんがらがりすぎて死ぬ。
(138) 2013/07/07(Sun) 02:52:40
>>+482
私は私が理解できない理由で黒塗りしてくる人を黒視しますからね…拗らせると本当に相手が吊られるか自分が吊られるするまでいきますから…
プレイスタイルが最悪なまでに相性悪いんでしょうね。私ジークさんみたいなプレイスタイルって自分が怪しまれない限りは割りと村視もできるんですが、一度ロックかけられると多分お互いハズレないんだろうなって思いますし。
飄々としてるのが割りと嫌いなのもあるのかな? そういうプレイスタイルを否定するわけではないんですけれど、判断しづらいのは確かです。
(+484) 2013/07/07(Sun) 02:53:24
ねむい。
>>136 おっさん
「おっさんのタイガ疑いに反論して」
くわしく。どこ?見つかんなかった。
(139) 2013/07/07(Sun) 02:53:41
(-86) 2013/07/07(Sun) 02:54:10
[うとうと]
……ツヴィンガーが解き放たれてきてるな……
(+485) 2013/07/07(Sun) 02:55:19
>>+484
そんな事いいながら君は私をだいたい人打ちしてるではないか!
(+486) 2013/07/07(Sun) 02:56:01
>>138
非常に狼臭いから辞めてくれませんかツヴィンガーさん
本当に今日のツヴィンガーさん、今日だけ見たら欠片も白くないんですけれどどういうことなんです。しっかりしてくださいホントに。ホントに!!
(+487) 2013/07/07(Sun) 02:57:42
【見】軟派 カークは、衛生兵 オズワルドにタオルケットをかけている。
2013/07/07(Sun) 02:58:14
>>+486
それは貴方が私に絡まなかった時でしょう?(まがお
私相手にヘイト稼ぐのはダメ絶対なんですよ。陣営勝利よりも相手を吊ることに意識が剥いちゃいますので。
同陣営だった場合最悪の結果になるんですよね。
(+488) 2013/07/07(Sun) 02:59:29
……「この一ピースが違う場所にはまったら、見える絵は全然変わる」なのかなあ?
(+489) 2013/07/07(Sun) 02:59:43
正直今回だって、ジークさんが私を黒いと思わなければ多分白打ち放置…ていうか吊る場面で反対くらいしたと思います。
まぁ黒いと思うものは黒いと思うんでしょうから仕方ないといえば仕方ないのでしょうが…
そういう観点でいえば、久しぶりの素村でハッスルしてしまった私もすごく悪いんですけれどね…
(+490) 2013/07/07(Sun) 03:01:20
>>+487
昨日もだよ?
昨日の墓下はまだ読んでないんだっけか。
(+491) 2013/07/07(Sun) 03:02:31
眠いなら無理せず。
答えを出し切れてない私が言うのもなんだが、な。
何だろうな……、そうせざるを得なかったように思うんだ。
どうしても。
リーゼの、アイリ疑いな。
(140) 2013/07/07(Sun) 03:02:59
【見】衛生兵 オズワルドは、カークにかけられたタオルケットを体に巻きつけて、尚もうとうと。
2013/07/07(Sun) 03:03:16
……時間的に無理かな。
みんな、選んで?
白人外と思われるとこを吊る。
延命策と同時に黒ももしかしたらあるかも。デメリットは散々出てる通り。
流れに任せる。
完全自由投票になると思う。こっちは完全に運任せになると思う。
……時間的に無理かな。
みんな、選んで?
白人外と思われるとこを吊る。
延命策と同時に黒ももしかしたらあるかも。デメリットは散々出てる通り。
流れに任せる。
完全自由投票になると思う。こっちは完全に運任せ、かな。
(141) 2013/07/07(Sun) 03:04:20
>>+483 >>+484 ヘイト撒きというか、「オレ以外の村全員黒前提!」で話す人には遭遇したことはあります。そういう人から白取りするのは不可能ではないので、白取り終わったら放置しておくことにしましたけどね。
ただ、村と人狼だと、少なくとも最初は人狼の方が少ないので、誰もかれもを黒視してもあんまり取っ掛かりにはならないんじゃないか?視界は晴れないんじゃないか?と、そういう人に遭遇するたびに思っちゃいますけどw
(+492) 2013/07/07(Sun) 03:04:26
【見】軟派 カークは、衛生兵 オズワルド、無理しないで寝ろよ……(眠気でふわふわ)
2013/07/07(Sun) 03:04:27
>>+488
だって直近覚えある限りではだいたい君真占しかやってないしな、私と同村してる村では。
だってヘイト撒くと色々見えるではないか。私は黒視したが私が撒いたヘイトから出た反応から白視されてもいただろう?
(+493) 2013/07/07(Sun) 03:04:33
>>+491
昨日の墓下はまだ読んでませんねぇ。
昨日はまだ表に居たので…あの時は特にツヴィンガーさん黒いとは思わなかったんですけれど。
んー、しかしツヴィンガーさんの最大の白要素が性格要素になり得るとの考察になった今、彼が狼でもホント驚かないですね…
(+494) 2013/07/07(Sun) 03:05:42
>>+492
誰もかれも白視して狼まで白視して狼が吊れなくなるよりいいのだよ。
それに黒視してる人は多分だが半分反応見る為のブラフも混みだよ、私もそうだが。
(+495) 2013/07/07(Sun) 03:07:21
(-87) 2013/07/07(Sun) 03:09:17
(-88) 2013/07/07(Sun) 03:09:53
【見】衛生兵 オズワルドは、カーク、お前もなー…(落ちかけの瞼でふわふわしてるカーク見て)
2013/07/07(Sun) 03:10:33
(142) 2013/07/07(Sun) 03:11:43
上級士官 ツヴィンガーは、異端審問官 メルヒオル を投票先に選びました。
>>+493
おっと、中身透けの発言はそこまでですもう手遅れとか知りません
だからそのスタイルを否定はしないです。ただ私と壊滅的に相性悪いなぁって。
私はつつかれて出る要素を強く要素としてあまり見ないので。その人が素でどう考えて動いてそう動いたのかを見たいのですよね。だからほとんど引き上げのための質問もしませんし。
(+496) 2013/07/07(Sun) 03:12:10
>>+494
私は昨日からロックかかってるくらいツヴィン君を怪しんでるよ。
怪しんだ目で見ると全く白く見えない。
そして怪しみながら振り返ると序盤も全然白くないかな。
今はこれで村なら驚くほど。
(+497) 2013/07/07(Sun) 03:14:55
>>142
あ、あうとーーーー!!!!
これはマジメにツヴィンガーさんに騙されてたのかな私…
(+498) 2013/07/07(Sun) 03:15:33
絵本作家 ローレルは、上級士官 ツヴィンガー を能力(襲う)の対象に選びました。
>>+496
相性いい悪いで諦めたらあかん!とシェット君が言っていた!
(+499) 2013/07/07(Sun) 03:17:07
なんで私はこんな大事なときに墓下にいるんですか!! 戻しなさい! 戻しなさい!!(ガタゴトガタゴト
(+500) 2013/07/07(Sun) 03:17:09
>>+490 >>+495 ふむ。
タイガさんは、黒視されるのが苦手。
ジークさんは、黒視することから開始。でもって、黒視=黒塗りととられて吊られるリスクも承知、と。
確かに相性最悪でしたね。でもどっちも素村であればふつーにいますけどねw。
>>5:+774 で話した村、吊りたいって言われてた方が黒撒きタイプ、ボクが喉枯らして説得した方が黒視警戒タイプでしたからね。で、黒撒きタイプは自分のスタイル絶対変えなかったんで、説得諦めて、白要素だけ挙げて「こいつ吊るのは絶対協力しない」って霊に宣言して、その上でもう一方のタイプ説得しました。話聞いてくれる人で助かりましたが、
霊襲撃されて最後の3人に残されたら、「こんな村滅べRPやってもいいかな?いいよね?」っていうところまで追いつめられましたよ?
(+501) 2013/07/07(Sun) 03:18:04
(+502) 2013/07/07(Sun) 03:18:24
>>+496
つついてみることでぽろっと出る素ってのもあるんじゃない?
テンプレ展開ではマニュアル的な言動しか出ないかもしれないし。
私は上手くできそうにないからやらないけどね。
(+503) 2013/07/07(Sun) 03:18:53
>>+499
いや、どちらかと言えばですね、私から積極的にジークさんタイプに黒塗りはしないのですよ。
ジークさん側から黒塗りが開始して泥沼の展開になるのですよ(病み顔
(+504) 2013/07/07(Sun) 03:19:28
(+505) 2013/07/07(Sun) 03:19:39
――時既に遅しですねわかります。
アイリ → リーゼロッテ
メルヒオル → ローレル
リーゼロッテ → アイリ
マーティン → メルヒオル
フレデリカ → ???
(143) 2013/07/07(Sun) 03:20:00
(+506) 2013/07/07(Sun) 03:21:01
>>141
白人外と思われる所、とはどこになるのでしょうか。
(144) 2013/07/07(Sun) 03:21:22
起きてはいるがまともなコメントは出せないレベルっぽい……
▼メルヒオルの前がたどれない……
おやすみなさい。
(+507) 2013/07/07(Sun) 03:21:50
>>+505 いや、素村同士だったら勘弁してほしいから相性悪いと思ったらやり方変えるくらいしてほしい、という
>>+505 ・・・あー、狼?w
(+508) 2013/07/07(Sun) 03:22:16
(+509) 2013/07/07(Sun) 03:22:54
(-89) 2013/07/07(Sun) 03:23:18
>>+508
ちゃんと見てみたらわかるが私仲介入ってからタイガ君にほとんど絡んでないぞ。
素村とは言っていないが素村じゃないとも言っていない。
(+510) 2013/07/07(Sun) 03:23:41
(+511) 2013/07/07(Sun) 03:24:04
>>+501
なんというか…その…お疲れ様です…(そっとフランツの前にウィスキーのロックを置いた
なんか説得された側が自分に見えて仕方がない。私ヘイト溜まってない相手…というか白だろうという人の説得には絶対耳を貸すようにしてるので…
(+512) 2013/07/07(Sun) 03:25:21
タイガ君が村でもジークムントアレルギーなのはわかったので私の方からはタイガ君はほとんど触らないようにしていた。
(+513) 2013/07/07(Sun) 03:25:29
(145) 2013/07/07(Sun) 03:25:30
(+514) 2013/07/07(Sun) 03:26:38
(146) 2013/07/07(Sun) 03:27:23
(+515) 2013/07/07(Sun) 03:27:45
でも、それも間に合わないという。
どっちにしても分の悪い賭けなら、倒れるとしても前のめり。
▼アイリで行く。
(147) 2013/07/07(Sun) 03:28:40
>>+503
つついてポロっと出る素は、白黒関係なく性格要素でしかないと思うんですよねぇ。
性格要素を取るためなら別にまぁいいんですが…まぁ後のフォロー必須ですけれど。
(+516) 2013/07/07(Sun) 03:28:57
(148) 2013/07/07(Sun) 03:29:59
>>+516
突っつくのは突っつく。後のフォローは誰かに任せた!
(+517) 2013/07/07(Sun) 03:31:07
>>+513
確かに直接私に触りにこないようにしてたのは感じてましたね。
ただ結局私への黒視は継続してましたし、正直ここまでで溜まったヘイトのせいでおそらく後半ジークさんが私を白と言い出しても多分私は狼視して吊りに言って、それでジークさんも私を黒視して〜という不倶戴天の敵ルートになるのが目に見えます。
(+518) 2013/07/07(Sun) 03:33:24
>>148
真占がそこで納得したら村負けの決定吊りになるんだけどいいの?
(+519) 2013/07/07(Sun) 03:34:05
投票を委任します。
上級士官 ツヴィンガーは、絵本作家 ローレル に投票を委任しました。
上級士官 ツヴィンガーは、「託した。」
2013/07/07(Sun) 03:36:46
>>+518
私別に私を黒視されたからといって黒視はせんぞ?
私を吊りに来てても白が取れたら放置するし。
(+520) 2013/07/07(Sun) 03:36:53
上級士官 ツヴィンガーは、議長の息女 アイリ を投票先に選びました。
私の中で不動になりつつあるのが、ローレル村、フレデリカ偽の2つ。
灰に狼居るとしたらアイリさんかツヴィンガーさん。ブレなさでいえばアイリさんだが、個人的に私を噛んだのがツヴィンガーさんとかエピで弓の的にするレベルなのであまり考えたくないです。
霊はおそらくメルヒオルさん真だが、マーティンさん真の可能性は割りと切れないレベルであります。
正直今日はアイリさんかツヴィンガーさんの二択だと思うんですが、村の雰囲気から言って吊れるとしてもアイリさんで、ツヴィンガーさんはまず吊れないと思います。
つまり村が勝つには狼はアイリさんである必要があると思うのですよね。祈るしかないというかなんというか…
(+521) 2013/07/07(Sun) 03:38:50
>>+512 ありがとうございます。ウーロン茶ですよねこれ?
「口の立つ狼陣営に黒塗りされたら絶対信用してもらえず負けるからいやだ!」というのがその時の説得相手の主張だったんですけど、その人のことは黒撒き型よりももっと前に白取り出来てたんで説得に行けたんですよね。
なので、黒撒き相手するより先に、村の仕事しておくと、きっと役に立ちますよ?
>>+510 >>+513 そこはちょっと思ってました。距離置いてるよね?と。同陣営じゃないならもうなんもかも仕方ないですねー
(+522) 2013/07/07(Sun) 03:39:32
(-90) 2013/07/07(Sun) 03:39:44
>>+520
多分その白が取れないんじゃないかなーって。
ヘイトで思考が歪みますし(実際そういうの何回かあったので)、その状態の私をジークさんが白取れるとも思わないのですよ。
(+523) 2013/07/07(Sun) 03:40:09
>>147
ローレルさんにお任せすると決めたので合わせます。
アイリさんが狼か隷従者であることを祈ります…。
(149) 2013/07/07(Sun) 03:40:29
>>149
なんで自分の白じゃなくて自分視点の灰に託すのだろう
(+524) 2013/07/07(Sun) 03:41:53
(-91) 2013/07/07(Sun) 03:42:50
>>149 うーん・・・せめてローレル占って欲しいな、キミが真占で非隷従なら。
これ、偽だったら >>149 はこう、▼メルを出しますよ明日、ボク。
(+525) 2013/07/07(Sun) 03:43:18
あれ?もうこんな時間?
そろそろ寝ますね! 明日早起きして更新直後に顔出すくらいのつもりでいたのにwwww
おやすみんさいー!
(+526) 2013/07/07(Sun) 03:44:24
>>+523
それはわからんね、やってみないと。白取れるかもしれんしそのまま黒視するかもしれん。
(+527) 2013/07/07(Sun) 03:44:41
>>+522
何をどう見てウーロン茶だと思ったのかはわかりませんが、私の大好きな飲み物ですよ?(こて
村の仕事…いつも白取れる場所を仕分けていくんですけど…私の悪い癖というか、一度フィルター掛かるともう自力で解除出来ないんですよね。その点でいえば今回のツヴィンガーさんは非常に助かりました。なだめられると割りとすんなりなだめられるのですよ私。
だからこそ今の今までずーっと白放置してたわけですけれど。
(+528) 2013/07/07(Sun) 03:45:01
【見】楽天家 ゲルトは、いやいやツヴィンガーは託すなよ
2013/07/07(Sun) 03:45:27
>>149
やーだー! これツヴィンガーさん狼フラグじゃないですかやーだー!!
(+529) 2013/07/07(Sun) 03:46:20
>>+527
まぁ確かにやってみないと…ですけれどね。
しかし占い師の時は偽視全然気にならないのに、灰の時は黒視が気にかかるとかなんでなんでしょう…我が事ながら意味が分からないんですよね…?
(+530) 2013/07/07(Sun) 03:48:23
>>+516
素の性格が見れるならそれはそれで良いんじゃない?
作ってるとことの差が出るかもだし。
(+531) 2013/07/07(Sun) 03:50:22
兵卒 フレデリカは、議長の息女 アイリ を投票先に選びました。
兵卒 フレデリカは、異端審問官 メルヒオル を能力(占う)の対象に選びました。
>>+530
割と客観的な目で見てもタイガ君は今回白視してくれる所を村と見て黒視してくるとこを狼と見てたよねというのは思った。
タイガ君割とSG枠ではあったと思うがSG枠の掬い上げとか好んでやる狼は山ほどいるぞ。
SG枠になっていたのが私のせいなのは知っている(
(+532) 2013/07/07(Sun) 03:51:07
>>+531
んー、だから別にそのスタイルを全否定してるわけではないんですよね。そういうメリットがあるのは頭では理解してますので。
ただ別にそんなヘイト巻かなくても、議事進む過程でボロなんて出るよなって思っちゃうので、どうも無駄に思えてしまうんですよ。
議事進んでもボロが出ないのなら、質問でも出ないですよね。が私の中での結論なので、この手のスタイルを肯定的に見れないのかもしれません。
(+533) 2013/07/07(Sun) 03:59:01
>>+528
そこが村vs村のやりとりなら、狼にはそれが分かってるから両白も取れて調停もやり易いと思うよ。
村はまずその両者の白黒判断からしないとだし。
ただの誤読を通訳するくらいならいいけども。
そして調停してると吊り先が無くなって困るんだけど、そのSG掬い上げが白いって取ってもらえる。
で、実際吊り先どうしてるの?ってなるとツヴィン君は吊り票ほとんど出してないんだもの。
SG掬い上げで自白を稼いだは良いけど、SG先が無くなって困ってる狼そのものじゃない。
狼探して無さがずっと続いて、まだ見れてない、声が遠い、参加姿勢的にここ吊らないと後悔する、そんな理由だけってボロボロだよ。
そのボロさがやっぱり人っぽいって話ならともかく、地上の大半がここは村でいいなんて最白に置く所じゃないと思うな。
(+534) 2013/07/07(Sun) 03:59:54
>>+532
いや、普段はここまで酷くはないんですよ? ただ今回は私視点で納得行かない黒視に便乗する人多すぎワロタ状態だったので、そこからわざわざ拾い上げようとする人を疑いづらくなっただけで。
基本的に私は私を白視しようと黒視しようとフラットに見ますよ。ただ感情逆撫でされると頭パーンするだけで。
(+535) 2013/07/07(Sun) 04:01:25
>>+534
自分が白ければ村が勝手に村を吊ってくれる型狼の典型的なパターンですね、わかります。
(+536) 2013/07/07(Sun) 04:03:17
>>+534
今となってはイングリッドさんの言うこと分かっちゃうんですよね…
私が狼の時も素でやってわりと白飽和させちゃってどうしようってなりますし。
今まではあまりに狼不利だろうって行動しててそれを人要素にとってましたが、スノウさんへのヘイトの出方を見るにこの人はこういう人だと思えば、人要素がただの性格要素になっちゃうので。
…うん、本当にツヴィンガーさん狼あると思います。
でも信じてたぶん悲しい(´・ω・`)
(+537) 2013/07/07(Sun) 04:05:44
>>+535
うむ、大丈夫。それは知っている。だから今回、と言っている。
誰もが納得いく要素など存在しないよ。全然勘違いの方向の推理で狼がたまたま吊れる事だってあるだろう。私も吊る側でも吊られる側でも経験がある。
だがそれが人狼だからなと思っているから私はヘイトは撒いてもヘイトは抱かないようにはしている。
(+538) 2013/07/07(Sun) 04:07:08
(+539) 2013/07/07(Sun) 04:09:54
フレデリカ占い師のくせに
自分から見ても純灰に合わせますとか謎すぎる。
フレデリカは隷従で、
ツヴィンガーやっぱ囲われてる狼じゃないのかこれ。
(+540) 2013/07/07(Sun) 04:10:40
>>+533
いやその質問で出ない、ってのがまずいんじゃない?
ヘイト撒きまではともかく、質問してみると回答にどうもズレがあるってこともあるし。
どうしたって狼は狼勝利の為に動いて、その行動を村勝利の為と発言するんだから、質問でもして出来るだけ話させる方が良いでしょう?議事進めばボロが出るという意見なら、議事を厚くすればもっと出やすくなると思うし。
その為の上手い質問が自分には出来ないから人に任せるというならともかく、質問自体が無駄である、と言うのは人のやり取りまで否定する意見だよね。
(+541) 2013/07/07(Sun) 04:11:05
(+542) 2013/07/07(Sun) 04:12:03
イングリッド君が灰なら便利そうなのでこき使っていた自信はある。
(+543) 2013/07/07(Sun) 04:12:17
ここまでツヴィン君ガチ黒視して村だったらホントゴメンなさいだねw
私は間違っても狼探してる人が好きってことでw
間違ったら黒塗りして村を吊ったって次に自分が吊られるリスクしょって頑張る人の方が良いわ。
(+544) 2013/07/07(Sun) 04:15:30
>>+538
確かに、どんな方法であれ狼吊れたり吊れなかったりですしね。
私もなるべくヘイトを感じないようになれればいいんですけれど…この感情的な性格なんとかしたいもんです…
(+545) 2013/07/07(Sun) 04:15:36
(+546) 2013/07/07(Sun) 04:16:48
>>+543
私の理想はこんな感じで持ってはいるけど、実際には黒探しが得意ってわけじゃ無し、黒探せなかったらホントただの出力無しになるよ?
(+547) 2013/07/07(Sun) 04:17:36
(+548) 2013/07/07(Sun) 04:18:21
>>+541
あー…たしかに、です。
他人と他人の質問のやり取りは割りとそこから要素抽出しますしね私も。こんな所でも自分視点強すぎて萎えます。要するに構われたくないでござる! ってことですので(´・ω・`)
その癖全く構われないと寂しく感じるんですよ。厄介ですよねぇ。
結局の所、自分が質問形になることは今後もないだろうとは思いますが、質問形を否定する意見は質問形の人の失礼ですもんね。表でもシェットラントさんのヘイトそれで稼いだ気がしますし。
思い返せば私も割りと人のヘイトかってますよね。てへぺろ☆彡
(+549) 2013/07/07(Sun) 04:19:29
帝国軍 タイガは、ハンスさんもシモンさんもおはようございます?
2013/07/07(Sun) 04:21:00
>>+541で言うと私は上手い質問が出来ないから上手い人は質問頑張れ〜!と眺めてるw
そこのやり取りから何か見えたらラッキー、とは思うけど、質問が上手い人自体は白視しないとか。
でもやっぱり当事者になって会話した方が傍観してるより何かは掴み易い気がするね…
(+550) 2013/07/07(Sun) 04:22:33
(+551) 2013/07/07(Sun) 04:23:29
>>+551
そこは私村でも言ってるような気がするぞ。偽視してる占師にほらほら占って黒出したまえ、と。
(+552) 2013/07/07(Sun) 04:25:45
>>+549
シェットのあれはヘイトじゃないだろう。理解できないから、村ならこうするだろうから黒いと言っていただけであって。
(+553) 2013/07/07(Sun) 04:26:59
>>+552
あー…うーん…そんなもんですかねー…
でも挑発型のジークムントと(前半は)調停型のツヴィンガーで同じ解釈していいものかなーとも。
(+554) 2013/07/07(Sun) 04:29:12
>>+553
そうなんですか? 私が質問型なんて〜みたいな事いった後ちょっとイラだちが見えた気がしたので、ヘイト買ったかなーとか思ってたんですけれど。誰かも表で言ってた気が?
(+555) 2013/07/07(Sun) 04:29:26
>>+551
そこ突発過ぎるよね。
そこまでフランちゃんの真切るほど一度も精査して無いのに、何で急にそうなった?と。
(+556) 2013/07/07(Sun) 04:29:32
(+557) 2013/07/07(Sun) 04:30:07
>>+552
ジーク君が言う分にはなんとも思わないな。
比較対象にならないわ。
(+558) 2013/07/07(Sun) 04:30:44
>>+554
あいつは割と好戦的な奴だぞ?元来。
まぁ中の人知ってるからメタだが。
(+559) 2013/07/07(Sun) 04:31:35
>>+559
そこもかぁ。
っても交友関係がわかんないから参考にならないけどw
(-92) 2013/07/07(Sun) 04:33:28
>>+555
真実は本人に聞かないとわからんが意見に対して反論した&君の姿勢が黒く見えたというだけだろう。
(+560) 2013/07/07(Sun) 04:34:13
(+561) 2013/07/07(Sun) 04:34:55
中の人知ってるの2人だけなんだよね!
(1人はフランツだけどもう1人を見つけられてないw)
(-93) 2013/07/07(Sun) 04:36:06
>>+558
ジークムントは何でもいいそう。
ジークムントは何でもありそう。
という風潮
(+562) 2013/07/07(Sun) 04:37:12
(+563) 2013/07/07(Sun) 04:37:14
(+564) 2013/07/07(Sun) 04:39:20
(+565) 2013/07/07(Sun) 04:39:42
中途半端な時間…
もう夜明けにはPPコミもあるかもなのになぁ…
今から寝るべきか悩むなぁ。
(+566) 2013/07/07(Sun) 04:54:56
>>+566
PPコミができたとして、深夜組が起きてるとは思えないけどな。眠気があるなら寝た方が良いんじゃないか?
(+567) 2013/07/07(Sun) 04:58:01
俺も悩ましい。聖闘士星矢Ωを見て日付変更に立ち会うか今寝るか…
(-94) 2013/07/07(Sun) 05:01:46
(+568) 2013/07/07(Sun) 05:02:22
>>+568
その気持ちは分かる。まぁ、体調には気をつけてな。
(+569) 2013/07/07(Sun) 05:03:35
おはようございます。
何か不思議なことは起きましたかね。
(+570) 2013/07/07(Sun) 05:07:06
村滅びそうまで確認しましたわ。
いろんなスタイルの方がいらっしゃるので相性の良し悪しはどうしても存在してしまいますからね。特定のスタイルが黒く見えてしまうことはよくありますが、それはあくまでスタイルなのでやはり対話なり殴り愛なりを通して相手を理解しようとするプロセスは重要そうですわね。
(+571) 2013/07/07(Sun) 05:08:48
(+572) 2013/07/07(Sun) 05:09:15
(+573) 2013/07/07(Sun) 05:09:17
(+574) 2013/07/07(Sun) 05:09:42
(+575) 2013/07/07(Sun) 05:09:49
今日は人外はフレデリカに委任して村側は自由投票かしら?
アイリが吊られてPPの予感ですわ。
(+576) 2013/07/07(Sun) 05:11:34
>>+574
それすらも決めて無い。
いつの間にか人が減ってて、最後の方に残った人は誰に任せるとか委任してったかな。
(+577) 2013/07/07(Sun) 05:11:42
>>+577
なるほど。全員が全員に委任してランダムになってたら笑えないな・・・。
(+578) 2013/07/07(Sun) 05:13:05
正直地上が心配で心配で酒も喉を通りません(くいくい
やっぱりこんな状況で放置するツヴィンガーさんとかやっぱり狼な気がムンムンしてきましt(ry
(+579) 2013/07/07(Sun) 05:13:45
>>+579
マーティンもそれでいくと変なんだよな。
もともとまとめとして動いてたはずで、その辺の意識は強いと思うんだ。
(+580) 2013/07/07(Sun) 05:15:48
あー。 なんだ。
寝れん。
まだぐるぐると色々考えている。
(150) 2013/07/07(Sun) 05:16:30
(+581) 2013/07/07(Sun) 05:16:38
まだ飲んでたの?w
私も飲んでたけど、もうとっくにジュースになってるわ。
(+582) 2013/07/07(Sun) 05:16:39
ブレさすような真似はしねぇが。
嚆矢であってくれと、思う。
寝る努力をしてくる。
(151) 2013/07/07(Sun) 05:17:36
(+583) 2013/07/07(Sun) 05:19:37
修正。
mono93さん = ハンス君
AirCruzさん = メル君
wedaさん = シェット君
wrabbitさん = ツヴィン君
natsumi9さん = クラリッサ君
elenoraさん = マリーちゃん
sibuさん = アイリちゃん
rusyiさん = ロッテちゃん
コマツ?さん = タイガ君
narumiさん = フランちゃん
uhiさん = 禿
千紗さん = スノウ君
[予約席1]millさん? = ローレルちゃん
[予約席2]lumiereさん? = ジーク君
う〜ん、スノウ君は誰だ〜?
ちさぽんが家庭の事情で箱鳩ボッシュートされたりとか…?
(-95) 2013/07/07(Sun) 05:23:06
>>151
いや現時点過半数ブレブレなんだからいっそもっとブレさせて震えてんのわかんないようにしてやった方が。
(+584) 2013/07/07(Sun) 05:23:22
(+585) 2013/07/07(Sun) 05:25:42
はよっす。
誰吊りになりそうか、とちょっと上を見上げたら、
何も決まらずに流れ解散だと…。
(+586) 2013/07/07(Sun) 05:28:44
ディークさんおはようございます。
なんというか、空中分解という言葉が本領発揮してるような展開……(一応読んでる)。
(+587) 2013/07/07(Sun) 05:30:56
>>+582
角瓶から白水(むぎ焼酎)に変わりましたよ!
風呂あがりはうっすーい焼酎に限りますよね(くぴくぴ
(+588) 2013/07/07(Sun) 05:32:17
(+589) 2013/07/07(Sun) 05:33:24
おはようございます。寝落ちました。
…流れ解散…だと…?
(+590) 2013/07/07(Sun) 05:33:45
(+591) 2013/07/07(Sun) 05:34:35
なんかもーこの流れ見てると、誰かが言ってましたが全員黒いってのが理解できちゃいますねぇ。
この村で真に必要だったのは占い師でも霊能者でもなく、確定された村側だったのは確定的に明らかでした。
まぁそんなもんこの編成ではないんですけれど、唯一イングリッドさんがそれに近かったのかな。
そう考えると狼一番イイトコ噛みましたよね。
(+592) 2013/07/07(Sun) 05:36:53
(+593) 2013/07/07(Sun) 05:38:39
(+594) 2013/07/07(Sun) 05:39:15
>>+592
この誰も彼も信用ならない編成で、ほぼ確定村側って相当のラッキーで、一番の噛み先で。
私が噛まれてなんで不思議がられてるのかが不思議だったよ。
(+595) 2013/07/07(Sun) 05:42:56
(+596) 2013/07/07(Sun) 05:45:48
ざっと読みだが、
ツヴィンガーかアイリの2択かな…。
あれだけ人外にしか見えなかったローレルが、
割と人に見える不思議。
(+597) 2013/07/07(Sun) 05:46:42
/*
タイガ:しぶさん?
意外だ…。灰だとああなるのか…。
(-96) 2013/07/07(Sun) 05:47:50
/*
リーゼロッテ:なつみさん
ハンス:ものぐささん
ジークムント:ハクさん
まではあってるんだろうか?
(-97) 2013/07/07(Sun) 05:48:28
うわー。みんな黒いですねぇ。(読み読み
>>102
ツヴィンは焦るタイミングとかまったりするタイミングとかなんか変じゃないですか?
(+598) 2013/07/07(Sun) 05:48:48
銀ちゃんからしたら傍目に灰に潜伏白人外がいる可能性が高いし村削ろうとしたら一番の安定どころかな、とは。
(+599) 2013/07/07(Sun) 05:48:57
(+600) 2013/07/07(Sun) 05:51:04
(+601) 2013/07/07(Sun) 05:51:36
(+602) 2013/07/07(Sun) 05:52:13
そう思うとシェットラントとタイガが噛まれた理由も、「薄黒さのない順」だったと…
狼側からみて灰潰しのリスクを補って余りある…
(+603) 2013/07/07(Sun) 05:54:00
(+604) 2013/07/07(Sun) 05:54:43
>>120
この後に及んで話が合わない、から狼はちょっと…
でも、一番欲を感じない辺りは真ぽくもありますが。
てか、すみません何か私ばっかり喋ってますが。
(+605) 2013/07/07(Sun) 05:55:27
私がいたら、全員目の前に引きずり出したくなる距離感ですねぇ、何かこれ。
(+606) 2013/07/07(Sun) 05:56:31
【見】画家 マリエッタは、政務官 シェットラントにお辞儀をした。
2013/07/07(Sun) 05:56:31
(+607) 2013/07/07(Sun) 05:57:54
政務官 シェットラントは、画家 マリエッタ をもふもふした。
2013/07/07(Sun) 05:58:14
政務官 シェットラントは、画家 マリエッタをもふもふしながら、ハンスに手を振った。
2013/07/07(Sun) 05:58:49
おはようッス。まあ、自分が睡狼であることにかけて吊られてもいいかなとは思うところだけど、タイガちゃん殺しの汚名を被るわけにはいかねえッス
とりあえずローレルちゃんはフレデリカちゃんに評を被されてる懸念してくれ
(152) 2013/07/07(Sun) 06:00:07
(+608) 2013/07/07(Sun) 06:00:41
羊飼い ハンスは、政務官 シェットラントを見て (器用だなぁ・・・)
2013/07/07(Sun) 06:00:49
(+609) 2013/07/07(Sun) 06:02:19
(+610) 2013/07/07(Sun) 06:02:35
>>130
ローレルは、周りが落ち込んで来たら、随分人間らしく見えますね。
一人白置くなら、ここかなぁ。
(+611) 2013/07/07(Sun) 06:03:16
(+612) 2013/07/07(Sun) 06:03:20
(+613) 2013/07/07(Sun) 06:03:39
(+614) 2013/07/07(Sun) 06:04:20
(+615) 2013/07/07(Sun) 06:04:46
(+616) 2013/07/07(Sun) 06:05:25
(+617) 2013/07/07(Sun) 06:05:26
>>+616
そういうのはハンス君とやってくれたまえ。
あ、私には紹介料をくれ。
(+618) 2013/07/07(Sun) 06:06:53
やっべ、遅刻するーと慌てて出てきて、六時過ぎたから、夜が明けてると思ったら、勘違いだった…。
(+619) 2013/07/07(Sun) 06:07:00
【見】画家 マリエッタは、政務官 シェットラントをぺちぺちした。
2013/07/07(Sun) 06:07:50
>>+617
まぁ、普通に目覚ましで起きれるとは思うのだが。まず寝れたら。
(+620) 2013/07/07(Sun) 06:07:57
(-98) 2013/07/07(Sun) 06:07:58
政務官 シェットラントは、画家 マリエッタをぎゅむぎゅむした。
2013/07/07(Sun) 06:08:20
>>+618
マリエッタがヤキモチ妬いてくれたので、遠慮させていただきます。
(+621) 2013/07/07(Sun) 06:09:18
>>138
全部リセットすると言うやつは大抵狼の法則
(+622) 2013/07/07(Sun) 06:09:54
あ、何か邪魔したみたいで…。
シェットラントとジークムントとハンスはどうぞ続けて。
しかし、こうなってくると、リーゼロッテ、ローレル、メルヒオルが村側かね…。最後の一人は、ツヴィンガーかアイリか…。
(+623) 2013/07/07(Sun) 06:10:07
>>125
別に自分の白取った相手を噛むことはおかしくない。唯一ならともかく初めてなんて関係ない
(153) 2013/07/07(Sun) 06:10:58
なんか、ツヴィンの言葉のリズムめちゃくちゃですね。
これでツヴィン狼じゃなかったら、再び自分のスタイル見直しの時期かもしれない。
(+624) 2013/07/07(Sun) 06:12:04
(+625) 2013/07/07(Sun) 06:14:38
(+626) 2013/07/07(Sun) 06:15:26
邪魔だと思われたから、襲撃されたんだろ…。そういう意味では良い襲撃だな…。
(+627) 2013/07/07(Sun) 06:16:37
ツヴィン、マーティン人外、ローレル村
までは合ってますかねぇ。うーん
(+628) 2013/07/07(Sun) 06:17:17
>>+623
えーっとメルヒオル真ならフレデリカ偽で、白囲いしている中で一番怪しいのはツヴィンガー…
っと、スノウも白囲いされた狼だったってことになるから2匹とも囲ったかどうかは五分五分ですかねえ。
(+629) 2013/07/07(Sun) 06:18:14
(+630) 2013/07/07(Sun) 06:20:16
ちょっと読み直したが禿がメルヒ狼という結論に至った過程がまったく意味が分からんかった。
(+631) 2013/07/07(Sun) 06:21:25
灰噛みの人選は、白くて吊れないと判断したところかと思いました。
残った誰にも信用度を集中させないんだとしても、黒さが集中する人もいないですよね…。
票を寄せようとすると怪しまれるから、動けないんでしょうか。
(+632) 2013/07/07(Sun) 06:21:43
票を寄せなくても、勝てるのでしょうね。
腹立たしい。
(+633) 2013/07/07(Sun) 06:23:02
【見】画家 マリエッタは、政務官 シェットラントにあわあわした。
2013/07/07(Sun) 06:23:34
(+634) 2013/07/07(Sun) 06:23:40
政務官 シェットラントは、あわあわするマリエッタをなでなでした。
2013/07/07(Sun) 06:24:09
>>+634
私が上にいると真っ先に人外視されるではないか、それ
(+635) 2013/07/07(Sun) 06:24:44
>>+533
黒視されるのは別に構いませんが、スタイルを無駄と言われるとやっぱりちょっと吊りたいですね。はっはっは
(+636) 2013/07/07(Sun) 06:25:26
(+637) 2013/07/07(Sun) 06:26:28
(+638) 2013/07/07(Sun) 06:26:50
【見】楽天家 ゲルトは、>>+635ですね間違えました
2013/07/07(Sun) 06:27:17
>>+637
こんなに白い私を吊ろうとするシェット君は人外に違いない
(+639) 2013/07/07(Sun) 06:27:32
【見】尉官 カスパルは、読んでたらうとうとしてしまった……。
2013/07/07(Sun) 06:28:32
(+640) 2013/07/07(Sun) 06:29:16
(+641) 2013/07/07(Sun) 06:30:04
(+642) 2013/07/07(Sun) 06:30:43
>>+639
頭の中が黒かろうが、インターフェイスが村なら許されるのですよ。
(+643) 2013/07/07(Sun) 06:31:03
(+644) 2013/07/07(Sun) 06:32:02
>>+643
私のインターフィエスにはジークムントと書いてある
(+645) 2013/07/07(Sun) 06:32:08
>>+555
確かにちょっと嫌味の一つも言ってやろうかなとは思いましたが、別にヘイトと言うほどの物では…
あまり怒らないので、私。
(+646) 2013/07/07(Sun) 06:33:23
(+647) 2013/07/07(Sun) 06:33:53
(-99) 2013/07/07(Sun) 06:34:19
(+648) 2013/07/07(Sun) 06:34:24
(-100) 2013/07/07(Sun) 06:34:44
(+649) 2013/07/07(Sun) 06:35:24
>>+649
そこは素直に同意だけど、ジ―クが言うと何か別のことの様に聞えるな。
(+650) 2013/07/07(Sun) 06:36:23
墓下でこんなに黒いツヴィンガーさんが、地上ではそうでもないんですよね。
吊り先として検討するには、優先度は下がるかもしれませんが、アイリさんは灰以外のリーゼロッテさん挙げてますし、メルヒオルさんはツヴィンガーさんを白確信してる。
(+651) 2013/07/07(Sun) 06:37:56
(+652) 2013/07/07(Sun) 06:37:59
(+653) 2013/07/07(Sun) 06:39:15
全然読み終わらないっ、と思ったら、後半は自分で増やした分でした。
読了。
(+654) 2013/07/07(Sun) 06:39:58
>>+653
だが、私が狼陣営であれば勝負に負けて試合には勝てるかもしれないのだよ!
(+655) 2013/07/07(Sun) 06:41:04
【見】画家 マリエッタは、政務官 シェットラントを恥ずかしそうに見つめた。
2013/07/07(Sun) 06:41:20
すまん、寝落ちてた。
>>152 アイリ
いや、アイリ村なら吊られたら負けるから吊られたらダメなんじゃないだろうか。
睡狼でも覚醒してないとただの村なんじゃ?
(154) 2013/07/07(Sun) 06:42:50
(+656) 2013/07/07(Sun) 06:43:59
>>+655
なんかまかり間違って狼吊れませんかねぇ(地上ちらちら
(+657) 2013/07/07(Sun) 06:44:07
>>+154
睡狼は覚醒してなくても勝利条件は狼勝ちなのだよ。
(+658) 2013/07/07(Sun) 06:45:04
政務官 シェットラントは、画家 マリエッタをじっと見つめた。
2013/07/07(Sun) 06:45:24
/*
素狂が潜伏で霊に狼入ってるのかな…
何周してもわからない。
楽しいです。
(-101) 2013/07/07(Sun) 06:45:39
(+659) 2013/07/07(Sun) 06:46:00
(+660) 2013/07/07(Sun) 06:46:15
(-102) 2013/07/07(Sun) 06:46:26
(+661) 2013/07/07(Sun) 06:46:58
マーティンは睡狼の勝利条件は眠ったままだと村勝ち、起きた場合狼勝ちだと思ってるんじゃないかと思ったんだが。
(+662) 2013/07/07(Sun) 06:47:27
>>+659
うむ。
ただ、これ多分禿は覚醒してない睡狼は勝利条件村勝ちだと思っていないか?
(+663) 2013/07/07(Sun) 06:47:53
(-103) 2013/07/07(Sun) 06:47:55
(+664) 2013/07/07(Sun) 06:48:44
アイリが、今のインターフェイスが村なら吊られたら負ける。
睡狼だったとしても、覚醒してなければ人間で計算されるのだろう?
と言う意味かと。
私も勝利条件の話かと思いましたが
(+665) 2013/07/07(Sun) 06:49:04
(+666) 2013/07/07(Sun) 06:49:29
(+667) 2013/07/07(Sun) 06:53:04
(155) 2013/07/07(Sun) 06:53:20
(+668) 2013/07/07(Sun) 06:53:32
さて、誰が吊られるのかね、これ。
<<異端審問官 メルヒオル>>だと思うが。
(+669) 2013/07/07(Sun) 06:54:54
覚醒したならともかく、吊られた場合で睡狼とわかるとなんかこう・・・なんだろうな。
(+670) 2013/07/07(Sun) 06:55:22
>>154
これを確認するのは、マーティンさん白い……?
……あれ?逆?
(+671) 2013/07/07(Sun) 06:55:24
(+672) 2013/07/07(Sun) 06:55:29
俺は吊られるのは<<異端審問官 メルヒオル>>だと思うけどな。
(+673) 2013/07/07(Sun) 06:55:42
【見】画家 マリエッタは、政務官 シェットラントにそっと目を伏せた。
2013/07/07(Sun) 06:56:07
しかしこれ、狼視点でもどこ噛んだらいいかわからんだろうな。
全員吊られそうだし
(+674) 2013/07/07(Sun) 06:56:52
(+675) 2013/07/07(Sun) 06:57:09
(+676) 2013/07/07(Sun) 06:57:28
>>+670
今更誰とも知らない相手を応援もできないですしねえ。
(+677) 2013/07/07(Sun) 06:57:30
(+678) 2013/07/07(Sun) 06:57:51
では私の吊られる人予想は<<髪は言っている……禿を増やせと マーティン>>でと。
(+679) 2013/07/07(Sun) 06:58:21
おはよ。
あ、ありのまま略
勝った!と思ったら負けていた。
何が何だか略
睡狼は、未覚醒でも狼陣営なのです。
(156) 2013/07/07(Sun) 06:58:34
(+680) 2013/07/07(Sun) 06:58:39
(157) 2013/07/07(Sun) 06:58:40
あー。……(墓下的には)何故か吊られなさそうなところで。
(+681) 2013/07/07(Sun) 06:58:59
政務官 シェットラントは、画家 マリエッタの頬にそっと触れた。
2013/07/07(Sun) 06:59:17
>>152
言葉通りには取ってないよ。
3票対4票、になってれば……いいな。
(158) 2013/07/07(Sun) 06:59:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る