
70 【918村再再戦企画】出会いの村、みたび
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
【鏡】鏡の国の少女 アイリは【魔】サボり魔 カークに投票を委任しています。
【鏡】鏡の国の少女 アイリ は 【賭】ギャンブラー ディーク に投票した
【猫】RP一定しない スノウ は 【軍】軍事教官 ヒンメル に投票した
【軍】軍事教官 ヒンメル は 【賭】ギャンブラー ディーク に投票した
【芸】旅芸人 カレル は 【猫】RP一定しない スノウ に投票した
【宙】SORA-T リーゼロッテ は 【賭】ギャンブラー ディーク に投票した
【賭】ギャンブラー ディーク は 【刻】彫刻家 ヴェルザンディ に投票した
【刻】彫刻家 ヴェルザンディ は 【賭】ギャンブラー ディーク に投票した
【魔】サボり魔 カーク は 【賭】ギャンブラー ディーク に投票した
【羊】大人気ゆるキャラ めりー は 【賭】ギャンブラー ディーク に投票した
【職】職業安定所所長 ゾフィヤ は 【賭】ギャンブラー ディーク に投票した
【賭】ギャンブラー ディーク は村人の手により処刑された。
【猫】RP一定しない スノウ は、【軍】軍事教官 ヒンメル を占った。
【猫】RP一定しない スノウ! 今日がお前の命日だ!
【芸】旅芸人 カレル は、【猫】RP一定しない スノウ を護衛している。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、【鏡】鏡の国の少女 アイリ、【猫】RP一定しない スノウ、【軍】軍事教官 ヒンメル、【芸】旅芸人 カレル、【宙】SORA-T リーゼロッテ、【刻】彫刻家 ヴェルザンディ、【魔】サボり魔 カーク、【羊】大人気ゆるキャラ めりー、【職】職業安定所所長 ゾフィヤの9名。
(*0) 2013/10/09(Wed) 07:00:26
(+0) 2013/10/09(Wed) 07:00:31
うおおおおおおおおおまじでかああああああああ
縄が増えたぞおおおお
(0) 2013/10/09(Wed) 07:00:36
(*1) 2013/10/09(Wed) 07:00:46
ディーク、お疲れ様
こちらでゆっくりするといい。
昨日からとんでもなく盛り上がっているからな
そして襲撃なし
GJか、意図的か……
(+1) 2013/10/09(Wed) 07:01:32
(*2) 2013/10/09(Wed) 07:01:34
(+2) 2013/10/09(Wed) 07:01:48
カスパルさんありがとうございます。
楽しみましょうね。
ここでGJ?
(+3) 2013/10/09(Wed) 07:02:54
意図的ミス→狩COで猫ちゃん真漂白パターン?
んまぁ、無いとは言えないけどね。まわりくどい。
(+4) 2013/10/09(Wed) 07:03:32
(*3) 2013/10/09(Wed) 07:04:13
お、そうだね。よし、タナトス、引っ掻き回すんだ!
と言いたいが、これロラ展開…
(*4) 2013/10/09(Wed) 07:05:15
縄が増えるのに意図的はあまり狼利ではないな
灰……狭いな
スノウの判定が気になるが待てそうにない
また夜に
(+5) 2013/10/09(Wed) 07:05:18
(*5) 2013/10/09(Wed) 07:05:24
【見】貴方の応援団 カスパルは、手を振りながら出かけていった
2013/10/09(Wed) 07:05:36
立会い不要とはなんだったのかといった感じの反応速度である。
残り灰 鏡軍芸宙刻
9>7>5>3>EP
4縄で猫非隷従でヒンメルの判定が正しかった場合灰ロラで終了じゃないです?
そう考えると余計どこ隷従なのかわけわかめ。
襲撃もなぞい。やっぱ狩り非隷従なの?青隷従だったの?
(-0) 2013/10/09(Wed) 07:06:03
(+6) 2013/10/09(Wed) 07:06:04
【見】さぼりま グレートヒェンは、貴方の応援団 カスパルに手を振った。
2013/10/09(Wed) 07:06:33
(*6) 2013/10/09(Wed) 07:07:14
4縄5灰で占い結果あと一回
猫真なら詰みだね
猫偽塗る作業とかきっつ
(*7) 2013/10/09(Wed) 07:08:42
(*8) 2013/10/09(Wed) 07:10:02
んー、狼3生存なら意図的も手なのか。
どっかに黒出して吊れば全生存勝利。
うわー、めんどくせー(棒
(+7) 2013/10/09(Wed) 07:10:58
(*9) 2013/10/09(Wed) 07:11:05
見てたけどあかんね。
ゾフィに白囲説を出す他ないわけよ
(*10) 2013/10/09(Wed) 07:11:36
(*11) 2013/10/09(Wed) 07:12:32
(*12) 2013/10/09(Wed) 07:13:16
(-1) 2013/10/09(Wed) 07:13:28
(*13) 2013/10/09(Wed) 07:15:11
縄が増えた!!!
これはGJなのか意図的襲撃ミスなのか…
って、今回は意図的襲撃ミスを行えるの?
(1) 2013/10/09(Wed) 07:15:39
(*14) 2013/10/09(Wed) 07:15:57
(*15) 2013/10/09(Wed) 07:17:19
(*16) 2013/10/09(Wed) 07:18:39
>>1
吊り先と襲撃先を同じにすればできるんじゃないかな。
(2) 2013/10/09(Wed) 07:20:27
おはよう。意図的ミスは出来るみたいだよ?全員おまかせ襲撃だったかな?はは、でもこれはスノウでGJじゃないのかなぁ。
スノウの結果わくわく。
(3) 2013/10/09(Wed) 07:22:26
(+8) 2013/10/09(Wed) 07:22:39
(*17) 2013/10/09(Wed) 07:23:32
おはよう。猫もおはよう。
この局面で意図的はないんじゃないかしら?縄増えるし。喜んでいいわね。
あと深夜の議事読んできたけどディーク人間ぽいわね・・・。まあここは考えても仕方がないわ。
(4) 2013/10/09(Wed) 07:27:16
クロトあり
あーカレルくんか
ここはしゃーない。うまかった
(*18) 2013/10/09(Wed) 07:28:20
猫狼説だと偽装襲撃を意図的にやったとなるけど、それはいくら猫狼でも流石にないわね。
占い先がパパとかなら良いのだけど
(*19) 2013/10/09(Wed) 07:29:59
(*20) 2013/10/09(Wed) 07:31:06
でもこれコミット言い出す人がいるような気も…無いか?
(*21) 2013/10/09(Wed) 07:32:22
【鏡】鏡の国の少女 アイリは、【羊】大人気ゆるキャラ めりー を能力(襲う)の対象に選びました。
(5) 2013/10/09(Wed) 07:32:38
(*22) 2013/10/09(Wed) 07:32:48
個人的には意図ミスありだけどなー
ま、レアケース主張は黒いか
てか軍にも白囲い疑いする必要ありね……
(*23) 2013/10/09(Wed) 07:33:46
おお、すげーことになってるな。
勝ったんじゃないか?これ?
(6) 2013/10/09(Wed) 07:35:03
ディーク人間と思ったところ?
単純に考察苦手な人外なら深夜に思考伸ばして考察しないと思うのよ。吊り決定していて逃れられるわけでもないし。
あっこれ猫真なら勝確でおkよね
(7) 2013/10/09(Wed) 07:35:05
なるほど。
狼全生存&スノウさん隷従なら、意図的に縄増やしても今日偽黒出して吊れれば明日PPなんですね。
灰狭いからスノウさん真で黒引いてもおかしくないですし、黒出たら悩ましいですね。
(+9) 2013/10/09(Wed) 07:35:20
(*24) 2013/10/09(Wed) 07:35:27
カレリンが急に積極的だよ!?
この人怖い…
くっそぅ…悔しいな
(*25) 2013/10/09(Wed) 07:36:01
えーっと残り灰 鏡軍芸宙刻
9>7>5>3>EP
4縄で猫非隷従でヒンメルの判定が正しかった場合灰ロラで終了か?
そう考えると余計どこ隷従なのかわけわかめ。
やっぱ襲撃もなぞい。狩非隷従なの?青隷従だったの?
猫非隷従+狩生存からのCOで狼詰みじゃないかな。
(8) 2013/10/09(Wed) 07:40:03
俺とお前の 二人の夢
つながるきずな今はないけど
ブルーゲイル 共に信じて
ブルーゲイル 戦え共に
君を求めて 砂塵をくぐり
流した血潮 生命はぐくむ
風か嵐か 青い閃光
疾風のように カックンジャー カックンジャー
疾風のように カックンジャー カックンジャー
(-2) 2013/10/09(Wed) 07:40:05
(-3) 2013/10/09(Wed) 07:40:21
大きくはばたけ回転(スピン)の未来(ソラ)に
勝ち続ける以外に何があるのか
倒れるな「ディッタンダー」僕らの勇者よ
その手で真実を取り戻すまでは
お約束の世界を新しく塗り替える
光の波はもう止まらないから
真っ直ぐに走り出せ
明日のために今戦士は突き進む
回転(スピン)の必殺技でもうけてみろ!
お約束はいらない やりたいようやるのさ
もう誰にも負けたりはしないよ
ああ 僕らの勇者「ディッタンダー」
僕らのために今 勇者は立ち上がる
回転(スピン)の限りを尽くして 勝ち進め
きれいごとはいらない 要は勝てばいいのさ
もう誰にも止められはしないよ
ああ 僕らの戦士「ディッタンダー」
(-4) 2013/10/09(Wed) 07:45:01
…なんでメリー隷従を切ってるんだろう、この人たち。
薄いとは言ったが、切れるレベルじゃねーっての。
(+10) 2013/10/09(Wed) 07:47:20
>>8
狩人ならもうCOしてるも同然じゃない?ほら、上上。
(9) 2013/10/09(Wed) 07:49:33
お、おはよう…鳩から。
えっと、襲撃はなかったんだね。GJ…なのかな?
(+11) 2013/10/09(Wed) 07:50:25
【鏡】鏡の国の少女 アイリは、【芸】旅芸人 カレル を能力(襲う)の対象に選びました。
んー、俺はかっこいい狩人COが聞きたいなーって状況になったと思うんだがみんなどう思う?
(10) 2013/10/09(Wed) 07:54:00
(+12) 2013/10/09(Wed) 07:55:01
(+13) 2013/10/09(Wed) 07:55:57
(-5) 2013/10/09(Wed) 07:57:02
いや、まだ黙ってもらってた方がいいのかな?
ちょっともう少し手順確認するな。
(11) 2013/10/09(Wed) 07:57:02
【貧】ボンビーガール キアラは、箱離脱。**
2013/10/09(Wed) 07:57:50
ははは!!!これ狐が遊んでたか!
EPで赤ログ読みてーわ。特に銃殺された時の狼陣営の絶望
【ヒンメル人です】
(12) 2013/10/09(Wed) 07:59:52
【猫】RP一定しない スノウは、【刻】彫刻家 ヴェルザンディ を能力(占う)の対象に選びました。
一撃離脱
わたしもかっこいい狩COを要求するわ
ていうか地味過ぎて言われるまで気がつかなかったわよ
(13) 2013/10/09(Wed) 08:00:39
(+14) 2013/10/09(Wed) 08:01:40
ヒンメル人ね。
わたしは▼刻だけど、賭人だとあと狼は確実にいるのよね
(14) 2013/10/09(Wed) 08:02:46
(15) 2013/10/09(Wed) 08:03:46
かっこいいCOなんてあるわけないじゃないですかーやだーwww
(-6) 2013/10/09(Wed) 08:04:44
おはよう。
スノウたんはなんで私占ったんやw
あとはスノウたん偽があるのか考えるだけの簡単な作業です(棒)
(16) 2013/10/09(Wed) 08:06:07
いえーい華麗にベルガモットにセット。
4縄で9>7>5>3>EP
残り4縄1占で、狩人含め鏡芸宙刻全員処理ることができる。COしていいと思うよ。
(17) 2013/10/09(Wed) 08:06:38
(18) 2013/10/09(Wed) 08:07:20
>軍 だって僕死ぬ思たもーん。
生きとっても白引きのほうが詰みに近づくし、ロッテ君は既に僕の中で村人認定だから眼鏡にした
(19) 2013/10/09(Wed) 08:08:28
格好いい狩COがあると聞いたから、期待しようかな…
(+15) 2013/10/09(Wed) 08:08:43
タナトス狩COはダメだったっけ?頭回っとらん…うぅ、霊騙り出さなかったのがダメだったなぁ
(-7) 2013/10/09(Wed) 08:10:03
【鏡】鏡の国の少女 アイリは、【刻】彫刻家 ヴェルザンディ を投票先に選びました。
カレルさんが狩人ですか。
かっこいい狩COわくわく。
(+16) 2013/10/09(Wed) 08:14:16
これだけ言わせてもらっていい?
>>4:147 僕ドヤ顔で推理外す人じゃねーし
ドヤ顔で推理しない人だし
あとここで意図的はさすがに無い。
例えば僕狂で職囲ってたなら、僕が信用あるうちに狂襲撃かけたほうがああやっぱりスノウは真でした、ってことになってくれるとは思わないか?(てけとー)
(20) 2013/10/09(Wed) 08:20:47
やだなぁ、ボクみたいなゴミクズにかっこいいCOなんてあるわけないじゃないか。
でもまぁ、これでボクは少しでも希望ってやつに近づけたのかな?…さて、期待がかかってるなら少しぐらいはやってもいいか
きっと狼としてはあんな黒く思われてる奴は格好のSG、狩人とも思わなかったんだろうけど…
さぁ…狼くん…ボクと勝負してくれるよね?
それは、違うよ
【ボクは超人狼級の狩人だ】
護衛は勿論スノウ鉄板。流石に今日灰襲撃はないだろうし、ましてやこんなに真っ黒なボクにくるわけないと思ったけど、保険をかけて護衛先投票だよ。そしてスノウの護衛はこれまでも、そしてこれからもだよ。…これが何を意味するか、わかるよね…狼さん。
僕の死体をみるまでは、スノウの死体は拝めないから、ね?
(21) 2013/10/09(Wed) 08:22:50
(*26) 2013/10/09(Wed) 08:25:40
カレルさんかぁ。狩人。
うん、…素敵なCOだと、思うよ。
(+17) 2013/10/09(Wed) 08:26:49
おはよう。いやー回ったわー。
でも1024周は回ってないよな?
(+18) 2013/10/09(Wed) 08:27:38
ギリギリステルス過ぎてナイスとしか言い様がない。
つか、他もブラフブラフ張り過ぎだろう。
そんだけ上手く張れるなら、非霊透かすなっつーの。
(+19) 2013/10/09(Wed) 08:27:52
(+20) 2013/10/09(Wed) 08:28:39
えっと、そろそろ時間だから…
それじゃあ、お仕事、行ってきます。
(+21) 2013/10/09(Wed) 08:28:48
…僕に出来るのはこれが限界
スノウ真なら詰み、あとはスノウ偽あるか考えて…だね。
要約日記いる?
(22) 2013/10/09(Wed) 08:29:41
んじゃ、後はかっこいいCOを待ちつつ僕の偽要素でも挙げて吊り順でも考えていけばいーんじゃないの。
見学組に漫画の差し入れでもしとこう
グレートヒェン (・ン・)つ[パタリロ]
べるぢるて (・n・)つ[ベルセルク]
らび (・A・)つ[動物のお医者さん]
フェリクス (・-・)つ[アストロ球団]
レジーナ (・・)つ[ナニワ金融道]
タイガ ()つ[火の鳥]
かすぱる (つ[ベルサイユのばら]
(23) 2013/10/09(Wed) 08:30:17
(+22) 2013/10/09(Wed) 08:30:27
超人狼級きましたー。
カレルさん良い位置でしたね。
ディークさんお疲れ様でした。
昨夜の墓ログで何周するか話題になりましたが、今回は回ってない感じですw
(+23) 2013/10/09(Wed) 08:31:26
(+24) 2013/10/09(Wed) 08:32:06
>>21 ワオ。よくやった
1-1陣形見たときどう思った?狩人視点、狐が遊んでることがわかるよね。
てか護衛先投票だったのかw
おいこの人数少ない中ウッカリすんなしー!!って表で言おうと思ったよ。
(24) 2013/10/09(Wed) 08:33:19
スノウ俺にも漫画供えてくれ!
回ってないのは良かったが、何周するか話題にって
俺の中身透け透けかいw
(+25) 2013/10/09(Wed) 08:35:34
(+26) 2013/10/09(Wed) 08:36:41
一応面白いから要約日記頼む
んー???
なんか雰囲気的に信じていいCOだよね。偽なら護衛先投票とか若干手が込みすぎてないか
【商刻鏡ー青】か【商賭鏡ー青】か【商賭刻ー青】の
3パターンか
(25) 2013/10/09(Wed) 08:37:06
透けてないと思ってたならそっちの方がびっくりですよ。
(+27) 2013/10/09(Wed) 08:38:02
俺、今回中身予想全く出来てない…。
王子がラキししょーかゆとりちゃんかリベたんかSatさんという程度w
(+28) 2013/10/09(Wed) 08:40:32
(+29) 2013/10/09(Wed) 08:41:43
狩隷従はまずないと思うのだけど、そうすると隷従はやっぱり青?
【猫真】
本命:商宮刻―青>商賭刻―青
大穴:商刻宙―青>商宮宙―青>宮賭宙―青
大穴考えるのが超しんどいわ。
【猫偽】
職黒が前提になってくると思うけど、ないと思うのよね……
(26) 2013/10/09(Wed) 08:42:25
>>24
うん、決まってすぐ考えられるのは潜伏共有か狐狩騙りだったよね。
これ狩聞いてたら狼ギシアン起きてるだろ可哀相に不安だろうね…って
(27) 2013/10/09(Wed) 08:42:42
(28) 2013/10/09(Wed) 08:43:31
なんでシュテラ狼確定みたいになってるのん?
透けてる気はしてたけど、そこまで透け透けになってたとは…。
(+30) 2013/10/09(Wed) 08:43:34
(+31) 2013/10/09(Wed) 08:45:55
(+32) 2013/10/09(Wed) 08:47:05
(+33) 2013/10/09(Wed) 08:47:19
RPは透けないように気をつけるに決まってるじゃない。
本編始まると無理ぽだけど。
(+34) 2013/10/09(Wed) 08:49:00
(+35) 2013/10/09(Wed) 08:49:09
猫ちゃんはプロから透け透け過ぎる。
まサイ読んでない感がヒドい。遺言禁止も抜けてるし。
(+36) 2013/10/09(Wed) 08:50:12
リーゼやっぱ怪しい?
イマイチ白さ分からなかったけど、
皆が白白言うから白いのかと思ってた。
(+37) 2013/10/09(Wed) 08:52:25
え、ディークさんはキアラさんわかってなかったんですか?
多分キアラさんが一番中身透けやすい方だと思うのですが。
(+38) 2013/10/09(Wed) 08:52:42
潜伏策でだいたい絞り込めるよね。
その後の言葉選びでガン透け確信した。
(+39) 2013/10/09(Wed) 08:56:59
【貧】ボンビーガール キアラは、労働。**
2013/10/09(Wed) 08:58:15
G国出身じゃない人がいると、戦術論になった時にどうしようもなく透けますよね。
(+40) 2013/10/09(Wed) 09:00:33
勝ちパターン薄すぎー!
これパパが黒くなるように動いて猫偽に見せるとか
(*27) 2013/10/09(Wed) 09:01:34
あ、これは透けた!と思ったから、開き直ってガン透けさせた。
ほら、キアラさんは灰にいるイメージしかないと思ってw
(+41) 2013/10/09(Wed) 09:02:53
さてあたしもそろそろ。
ディークさんは寝不足大変でしょうけど頑張ってくださいね。
(+42) 2013/10/09(Wed) 09:04:56
【貧】ボンビーガール キアラは、箱重い、と、すまーとくるっぽー
2013/10/09(Wed) 09:06:21
それか姉さんとリーゼが両方▼芸にしてるところを起点にリーゼ狼説提唱
賭非狩みてから確実に狩候補減らしにきたっていう戦略。
パパ黒ぽく見せるよりこっちの方がいいか。
(*28) 2013/10/09(Wed) 09:07:04
(*29) 2013/10/09(Wed) 09:08:30
灰はもっととっちらかってるけど、とりま要約日記
一日目
ヒンメルくんに突っ込まれた箇所は本気のブラフでした、まる。狩人いるよ!と灰で跳ね回る。
二日目要約:まさかの狐隷従狩人騙りか。護衛はスノウ一択だろJK。狐処理出来たほうが狼としてはお得なのでGJ場面じゃないけどね。キアラちゃんは、なんかどこかで牽制あったからエア。
三日目要約:霊襲撃?狐隷従狩人騙りで信じられなかったとこ?占い師チャレして噛めないなら狐見えるんだから薄まったのか?でもじゃあどこ隷従なんだよ、占い?まさかね。てか判定隠すとこだったのか。途中のロッテの指摘で狩は隷従されてない視点が漏れそうで狩透けないか心配する。今日もまたスノウの後ろにいるよ。
(29) 2013/10/09(Wed) 09:09:30
四日目要約:狐溶けた!でも相変わらず隷従先微妙…襲撃的に狐じゃないかとは思うけど。というかスノウ偽を僕は考えた方が安全かなと思う。アイリにパターン云々聞かれてやっぱり透けないか心配してお茶を濁す。昨日の失態は透けてないのか、灰狭めを嫌がるか、僕を吊にかかるか。んー、3だな。CO準備しとこう。今日じゃなくて明日のCOも割と真面目に考える。COの後どうなるかとかちまちま考えつつなので、出力はないに等しい。吊はなんとかよけれたので、まさか灰で黒いボクに襲撃くるわけないけど保険も入れつつ独断で護衛先投票。護衛以下略
(30) 2013/10/09(Wed) 09:11:46
俺だけ中身透け透けなのズルい!
G国出身じゃない…。
戦術論…。
キアラはゆじさんなのか…?
ゆじさんの女性キャラはもっとなんか適当っぽい軽さがあるイメージ。
(+43) 2013/10/09(Wed) 09:14:18
寝不足マジでやばい…。
3時過ぎに寝て、5時からずっと仕事の電話なりっぱなしでほとんど寝てない…。
今から仕事で憂鬱w
(+44) 2013/10/09(Wed) 09:15:58
【芸】旅芸人 カレルは、【猫】RP一定しない スノウ を能力(守る)の対象に選びました。
【芸】旅芸人 カレルは、【刻】彫刻家 ヴェルザンディ を投票先に選びました。
今日は、わたしは取りあえず姉さん吊れるように頑張ろう!!
姉さんとパパの勝ち筋も聴きたいわ。
もう無理ぽとか言うのはなしね。最後まで戦うのよ。
(*30) 2013/10/09(Wed) 09:20:33
コマエdじゃなくてカレルのかっこいい狩CO確認。
一応、非狩も回しといてな。
じゃあ今日の議題ね。
■1.猫隷従はありえるのか。というか隷従者だれよ。
■2.どの順番で吊りたい?理由付きでね。
(31) 2013/10/09(Wed) 09:23:57
【魔】サボり魔 カークは、【鏡】鏡の国の少女 アイリ を投票先に選びました。
>>26アイリ
んー猫偽で軍の判定が違うっていうパターンは考えないの?
(32) 2013/10/09(Wed) 09:32:53
>>32 職白、軍黒ってこと?
猫偽で職白王白青白で▲猫で襲撃なしって、猫偽だったら何やってるのって話よね。
(33) 2013/10/09(Wed) 09:37:18
(-8) 2013/10/09(Wed) 09:45:04
そうだ。
ディーク遅くまで頑張ってくれてありがとうな。
ゆっくり休んでくれ。
昨日いい忘れてたが王子もお疲れ様な。
(34) 2013/10/09(Wed) 09:48:26
猫が隷従者の可能性もあるっちゃるのだけど、隷従者は本格的に青っぽい感じね。
あと芸は真決め打ちね。
狩隷従はまずなくて、猫と芸が両人外で意図的襲撃なしをやって狩COとか見事過ぎるわよ。
吊り順はまあ▼刻で勝利を祈る感じね。
(35) 2013/10/09(Wed) 09:50:24
なんかすっげーナイーブになってた昨日の灰を消し去っておきたい!
(-9) 2013/10/09(Wed) 09:51:27
軍宙職―猫
だと村オワコンだけど、それは流石にない…わよね。
あとヒンメル
>>4:181 「多少感情的になる」
これヴェル本人から感情的になった的な発言がどこかにあったかしら?
(36) 2013/10/09(Wed) 09:57:34
>>33
それもそうだな。
>>35
んーそれだと>>26のパターンから商宮刻―青になるよなー。
ディーク人っぽいって言ったしな。
アイリには大穴予想があるのかどうかを中心に考えてみて欲しい。
(37) 2013/10/09(Wed) 09:58:41
黒取る前提の意見っていうか、この時点で黒を取っていたのよね。
>>3:83参照
あと、ヴェルの発言って全体的に取り繕うような感じのものが多くないかしら?
これあとでアンカ拾ってくるわね。
(38) 2013/10/09(Wed) 10:00:22
>>+43
ディークさんだけじゃなくて、かなりの人が透け透けだから大丈夫ですよ。
(+45) 2013/10/09(Wed) 10:02:20
宮も狼か?と言われると凄く微妙。素村っていわれるとしっくり。
というか青隷従者かつ猫真のケースだと、リーゼも普通に狼候補よね。猫抜かなかったのではなくて抜けなかったのだから。
だけど初日〜2日目までと違って、昨日の彼女は凄く慎重に灰を見ていたような気がするわ。これわたしの勝手な印象だけど、宙が自分自身を見つめ直している感じ。
正直人だと思うから疑いたくないわね。疑うけど。
(39) 2013/10/09(Wed) 10:05:25
てゆかアイリの非狩発言なんやったんや…?
マジでうっかり非狩?どう見ても故意にしか見えないんだが…。
(+46) 2013/10/09(Wed) 10:05:48
あー、とりあえず仕事は果たせたみたいでほっとした。
はじめての編成で
\はじめてのかりうど/
…ホント、朝とかどうなってるか心配で吐く寸前だった。
(-10) 2013/10/09(Wed) 10:09:13
故意の非狩はリーゼロッテさんのが大きいでしょ。
まぁ、どっちも白アピだろうねー。
(+47) 2013/10/09(Wed) 10:10:36
>>+45ローズ
ちなみに中身言わなくて良いから、
透け透けなキャラ誰か教えてw
(+48) 2013/10/09(Wed) 10:11:23
あとわたしは透け透けの非狩。
白のポーンと言ったでしょう。白のナイトではないわ。
非狩透けは申し訳なかったわ。
特にディークは人ならわたしのアホな発言で混乱させてしまってごめんなさい
(40) 2013/10/09(Wed) 10:11:25
(+49) 2013/10/09(Wed) 10:13:46
アイリ>>40
混乱しまくったぞ!
ポーンって兵士だったよな。
ナイト=騎士=狩人は分かるが、
ポーン=兵士(兵隊)=素村は分かりにくい。
(+50) 2013/10/09(Wed) 10:17:45
ディークって結局なんだったんだろう…?
昨日の最後の考察みてすごーく邪推するならば、明日猫が生存しているのを知っていて、猫偽と同時に縄の届かなさそうな範囲にも疑いを向けさせる伏線とか(笑)
赤否定要素は襲撃。これ狩人出てきたらおしまいじゃね?
抜けた中で狩りがありうるのは宮王商…狩人ぽい人いなくね?むしろ非狩り透かす言動に突っ込んでたディークが狩りの希望を託した賭けに出た襲撃とかありうるの?
非狩り透けと言えば、ボクがアイリに白のポーンに反応したのは白アピ?もあったけど、素村透かしてるように聞こえてしまったため**
(41) 2013/10/09(Wed) 10:17:47
>>41 流石にここで透けるから白のポーンかナイトです、とかは言わないわよw
途中からは一周回った狩に見えるかなと仄かに期待してた部分もあったけど
(42) 2013/10/09(Wed) 10:21:31
カレル>>41
(笑)ってなんだ!w
俺思いっきり非狩COしたのに
俺狩に希望託す狼陣営ありえなすぎw
(+51) 2013/10/09(Wed) 10:25:01
俺の中でどのレベルで警戒線を貼ればいいのかわからなくなってる
宙軍猫が組んでるっていう最悪のパターンはあるのかどうかってのがずっとぐるぐる。
(-11) 2013/10/09(Wed) 10:26:37
ディークお疲れ。カークをお前だと思ってた。見事に騙されたよ。
「めっちゃ上手くなっとるー!」って思ったけど、ディークなら納得だな。
(+52) 2013/10/09(Wed) 10:38:23
狛eカレルのCO確認【非狩】そうか、色々疑って済まなかった。これで赤陣営だったらぶっ飛ばすが、まあ無いわな。
今朝のアイリがやっぱり元気な所を見るに、アイリは人でヴェルを吊ったら終わるんじゃって気がする。狼が涙目ではしゃいでるようには見えない。
しかし青が隷従だったとして、赤で一体何が起きて、どーして1−1になったのか…?狐が赤で狩COする意味なんてないと思うし、初手霊襲撃って微妙にGJを怖がってるよね。狼側も狩生存は分かってたっぽい襲撃筋だな。
(43) 2013/10/09(Wed) 10:40:46
ポーン=素村
クイーン=占い師
ナイト=狩人
ビショップ=霊能
ルーク=共鳴
???=狐
そしてキングと言えば王であるオレ様だな。
(+53) 2013/10/09(Wed) 10:40:54
……自分で村人襲撃して村人処刑しているわけだけど、わたしを白く見ている(あるいは白の可能性を見出す)人ばかりが死んでいくのは複雑な心境ねw
(*31) 2013/10/09(Wed) 10:41:09
すまーとくるっぽー。やっとわかったのですぅw
ディークさんはお疲れさまでした。
(+54) 2013/10/09(Wed) 10:41:38
>>43 ふざけるのもいい加減にしなさい!!
狼が涙目ではしゃいでいるに決まってるじゃないの。どうせ明日になったら▼わたしなんでしょ?
くそぉ……
(*32) 2013/10/09(Wed) 10:42:44
ディークはチェスは駒も見たことない感じか?
ポーンは将棋でいうところの歩だぞ。もろに素村だ。
(+55) 2013/10/09(Wed) 10:42:44
チェスのこまが村陣営キャストにあたるなら、狐はいらなくないですかぁ? 狼さんや隷従さんも???ですし。
(+56) 2013/10/09(Wed) 10:42:59
いや、共鳴はルークなんていい駒じゃない。
いくらでも差し出していい…そう、コップのお水。
(+57) 2013/10/09(Wed) 10:43:41
だから何で俺が隷従になるのか。
狐入りかつ、隷従でも勝利条件が変わらないのに狩人CO盲信をする狼は流石にいないと思いたいぞ。
別の理屈とかならともかくな
(+58) 2013/10/09(Wed) 10:43:49
【青】青年 ハンスは、一撃離脱**
2013/10/09(Wed) 10:44:45
(+59) 2013/10/09(Wed) 10:46:48
まぁ、普通に考えて霊ロラくらいさせますわな。
ただし、TUEEはそこまで頭回らないのも事実。
(+60) 2013/10/09(Wed) 10:47:21
【貧】ボンビーガール キアラは、ハンス隷従用ハリセンを13(20x1)発ご用意!
2013/10/09(Wed) 10:47:56
ラケシス姉さんはもう元気になった?
風邪こじらせてなければいいけれど……。
わたしは現在涙目で頑張っているわよ。
姉さんとたくさんおしゃべりしたいから、何としてもエピローグを土日にしてやるんだから!!
何度も言うけどわたしは最後まであきらめないわよ
(*33) 2013/10/09(Wed) 10:49:00
【見】さぼりま グレートヒェンは、きゃっきゃ。キアラさんありがとうございますぅ!
2013/10/09(Wed) 10:50:06
カレル隷従だけは切っていいが、ちょっと隷従先が行方不明だな・・・。アイリ狼ならハンス狐分かりそうだし、隷従しないと思うが。
猫狂で意図的GJだとすればまだ3狼残り。ゾフィアとヒンメルどっちか、もしくは両方囲ってるな。こっちの検討はしといたほうがよさそうだ。
キアラはなんで「勝った」って思ったんだ?まだ猫狂は普通にありそうだけど。
(+61) 2013/10/09(Wed) 10:52:44
【見】さぼりま グレートヒェンは、ハリセンの素振りを始めた**
2013/10/09(Wed) 10:52:46
(+62) 2013/10/09(Wed) 10:53:35
(+63) 2013/10/09(Wed) 10:55:07
っていうか妖魔がいなくなって平常運転になってからようやく白さ出せるようになってきた感じね。
やっぱりわたし、特殊編成は下手くそねえ・・・
(*34) 2013/10/09(Wed) 10:55:55
>>+62
狩を警戒したんだろ。うっかり当てちゃったら灰狼が対抗CO入れるか既に死んでる説を出さなきゃいけない。
安定は白出しだと思うな。
(+64) 2013/10/09(Wed) 10:57:00
(+65) 2013/10/09(Wed) 10:57:12
対抗出せばいいんじゃね?
LWのみなら話は別だけど。
(+66) 2013/10/09(Wed) 10:58:15
ですねー。
隷従者が狩COしたところで騙りに出させますよね。真狩だったとしても何のデメリットもありませんし、狐の可能性がある以上なおさらですよね。
(+67) 2013/10/09(Wed) 10:59:47
(*35) 2013/10/09(Wed) 11:00:34
(+68) 2013/10/09(Wed) 11:01:39
灰狼が狩COできない立ち振る舞いだったならやっぱり危険だろう。灰狼がゾフィア・アイリとかだったら対抗は出せない。
うーむ。隷従先を元に考えるなら猫偽のほうがしっくりくるな。オレ様は
(+69) 2013/10/09(Wed) 11:02:33
(+70) 2013/10/09(Wed) 11:06:33
最悪のパターンはもうマジだったらしてやられた位に思うかな…。
考えが凝り固まりそう。少なくとも今日入れて3日は生きれるわけだしな。序盤のスノウの焦り方はやべぇ死ぬ!!って感じが出てる気がしてやっぱ赤ないんかなーって。
やっぱヴェル吊りとアイリ占いがいいかな。
(-12) 2013/10/09(Wed) 11:08:37
>>+48
ほとんど議事を読めなかった時点でも確信持ててたのがスノウさんキアラさんディークさん。
多分そうだろうなと思ってたのがシュテラさんロヴィンさんゾフィヤさんヴェルザンディさん。
あたし的にはこの辺が透け透け陣営じゃないかなと思います。
ヴェルザンディさんは違ってるかもしれませんけど。
シュテラさんは別のセンサー持ってますので、透け透け陣営がもっと多いと思います。
(+71) 2013/10/09(Wed) 11:09:50
>>+67
まったくもってその通りだな。そもそも「狐が赤で狩人CO説」ってのが狐的に悪手すぎるだろ。
オレ様が狐で隷従されたら「占いをさっさと噛まないと狼全員ばらす」って脅して、噛みと吊で狩人探させるけどな。
(+72) 2013/10/09(Wed) 11:10:23
(+73) 2013/10/09(Wed) 11:14:00
そうなんだよなー襲撃筋はGJ避けつつ狩人探している感じはするんだよな。だとすると赤で狼が狐につままれたって考えて、俺が>>2:147言って初めてその可能性に気づいてこういう陣形、襲撃になった。なんて都合良すぎる解釈かね。この場合狼陣営は結構単純だよな。
仮にハンス隷従されてて、独断で非占霊したとしても、狼誰かしら護衛引きつけのためにも騙りに出てきそう、とも思えるからマジ謎いな。
(44) 2013/10/09(Wed) 11:14:20
だーら、護衛引きつけ無理なら、出す意味もないって。
(+74) 2013/10/09(Wed) 11:18:15
(*36) 2013/10/09(Wed) 11:20:39
吊りに持ってこられても狼を全員ばらすから問題ない。本決定出た時点でばらす。
(+75) 2013/10/09(Wed) 11:22:25
猫は真狂に関わらず対抗出さないって。この辺はリーゼロッテもかなり頭固かったけど。
(+76) 2013/10/09(Wed) 11:24:09
(+77) 2013/10/09(Wed) 11:24:11
「証明できないから全く問題ない」って狼3人は思えるかね?怖くないか?オレ様は怖いぞ
(+78) 2013/10/09(Wed) 11:26:53
対抗出して占抜きか、狩抜きなのは変わらんからね。
脅されても別にー、て感じ。言われなくてもやりますよ的な。
どのみち後で吊るのは変わりないしね。
(+79) 2013/10/09(Wed) 11:32:00
狐は隷従された時点で引き分けを目指すしかないのか…。でもこの村には引き分けないから、結局隷従=負けだな
(+80) 2013/10/09(Wed) 11:32:56
(*37) 2013/10/09(Wed) 11:35:34
(+81) 2013/10/09(Wed) 11:36:47
(*38) 2013/10/09(Wed) 11:38:19
ロヴィン>>+55
知識はあるぞ。ダイの大冒険とかで興味持ったし。
ナイトとかも言葉に出してくれれば問題無く把握出来た。
ポーンだけだと=素村ってなりづらかったの。
(+82) 2013/10/09(Wed) 11:38:41
むしろ狐が占騙り出るのが面白そう、とか思いつき。
占抜くなよ?絶対に抜くなよ?て言いながら。
(+83) 2013/10/09(Wed) 11:39:07
ロヴィン>>+72
「狐が赤で狩人CO説」って言葉見て
「赤いきつね」連想して笑った。
(+84) 2013/10/09(Wed) 11:41:49
んで噛み合わせしまくっていって、既に狐死んでるんじゃね?な流れに持っていく、と。
即占いに出ることで狼から非狐で見られればワンチャンあるかも。おもしろいな
(+85) 2013/10/09(Wed) 11:42:41
いや、そこは狐CO付きかな。狼残数が少なかったら勝てる。
終盤まで狼に余裕あってバラされたり、村が占ロラしたら負けるけど。
(+86) 2013/10/09(Wed) 11:46:12
どっちにしろキツイな…。
狐隷従しちゃった時点で村勝ち濃厚か
(+87) 2013/10/09(Wed) 11:50:26
(+88) 2013/10/09(Wed) 12:14:49
猫隷従で囲ってなくて狼減ってるなら、ここで縄増やす意味ない。
日和って共でも噛んでおいた方がいい。
囲ってたら、そろそろ噛まないと…な場面。
ただし、3生存なら黒出し黒吊りでPP。狼減ってたら囲いアリか。
で、猫ちゃん隷従なら、霊噛みが謎過ぎる。
メタ噛みか初手囲い以外思いつかないレベル。
狩隷従なら、意図ミスする必要がない。
(+89) 2013/10/09(Wed) 12:14:51
んーみんなめりー隷従はないと思ってるんだなー。
俺もないかなーって気はしてるけど。
(-13) 2013/10/09(Wed) 12:21:43
ん?中身騙り云々の匿名メモってお前じゃなかったのか。
カークの単芝のことだ。
(+90) 2013/10/09(Wed) 12:24:37
(+91) 2013/10/09(Wed) 12:26:09
ぽっぽー 【非狩】
>デイークくん
灰の誰が黒いとか白いとかはどーでもインド
スノウたん真なら、カレルくんまで吊りきれるってことは100%村勝ちなんだからそこ考える必要は全くない。個人のパッションで吊り希望出したらいい。
で、逆に言うとスノウたん偽なら100%負けるわけで、もうそこしか論点ないんじゃない?
今日帰ったらスノウたん初日から精査してとにかく偽取りまくるやり方で検証してみる。
(45) 2013/10/09(Wed) 12:27:19
(+92) 2013/10/09(Wed) 12:27:19
(*39) 2013/10/09(Wed) 12:28:04
デイークくんはお亡くなりになってたな……
カークくんや……名前似過ぎなんや
(46) 2013/10/09(Wed) 12:31:18
【軍】軍事教官 ヒンメルは、【魔】サボり魔 カークマジすまん
2013/10/09(Wed) 12:32:27
ヒンメル>>45
デイークって俺の事…だよな?
どの発言に対して言ってんだろ?
(+93) 2013/10/09(Wed) 12:34:17
【魔】サボり魔 カークは、【軍】軍事教官 ヒンメルをハリセンでぱちこーん。
2013/10/09(Wed) 12:35:11
(*40) 2013/10/09(Wed) 12:36:13
ロヴィン>>+90
中身騙りメモは参加してたけど、
誰かが紅茶玉子騙りしてたからだよ。
カークの単芝とか全く気になって無いw
そもそも単芝に違和感感じるセンサーなど持ってない。
(+94) 2013/10/09(Wed) 12:36:44
個人的には黒くなってみたいかなー。
職狼よりも、軍狼猫狂人のほうがまだリアリティ
(*41) 2013/10/09(Wed) 12:36:53
どーでもインドってtuee騙り…じゃないよな?
tueeここか!?
(+95) 2013/10/09(Wed) 12:37:42
【軍】軍事教官 ヒンメルは、教官に対する態度がおかしい!とぷんすか
2013/10/09(Wed) 12:37:59
でも職白なら仲間囲う前に猫襲撃いくのがマジ意味不明。
あっそうか職軍刻ー猫か
(*42) 2013/10/09(Wed) 12:38:29
(*43) 2013/10/09(Wed) 12:38:53
(47) 2013/10/09(Wed) 12:39:41
ヒンメル狼確定だな。
【▼軍】
狼陣営予想[軍宙刻-猫]
(+96) 2013/10/09(Wed) 12:39:46
(*44) 2013/10/09(Wed) 12:40:40
んー、めりーか。それなら全潜伏は当然だな。
弱気過ぎる隷従先だが、現状見る限りあり得るか。なるほど。
(+97) 2013/10/09(Wed) 12:41:17
(+98) 2013/10/09(Wed) 12:41:39
つか、中身騙りヒド過ぎるからね。
エコるとか、ぷんすこ!とか、1dから噴かざるを得ない。
(+99) 2013/10/09(Wed) 12:42:59
共鳴隷従はおお外れですねぇ。
占狩霊ぜんぶ真で、ありえるんじゃないですかぁ。
(+100) 2013/10/09(Wed) 12:43:44
ラケシスが黒ならさっさと白囲えばいい話で、
猫偽推すなら商の白要素も取ってくるか
(*45) 2013/10/09(Wed) 12:44:29
キアラ>>+98
墓ログざっと読んだけど見落としたかな?
シュテラどこ予想してたの?
(+101) 2013/10/09(Wed) 12:45:49
(+102) 2013/10/09(Wed) 12:46:00
エコるは使いやすい上にキアラがあちこちで言い過ぎたのが悪いw
(+103) 2013/10/09(Wed) 12:46:41
離席詐欺
>>45
禿同
で、それがヒンメルの口から出てくるってことは、やっぱ安心していいんじゃないかなぁって気がする。気は抜かないけど。
(48) 2013/10/09(Wed) 12:47:03
狼視点の共鳴隷従懸念はどこにも出てなかったからねぇ。
「とりあえず狐は避けなきゃ!」「出来れば能力者!」
…くらいの意識だったんじゃないの?と予想。
(+104) 2013/10/09(Wed) 12:47:19
もういっそローズマリー黒でも推してみるか
メガネの反対ってまさか……的な。
職宮軍ー猫 とか。
(*46) 2013/10/09(Wed) 12:48:02
ん?アタシは省エネ派。エコるは透け透けだから避けてるw
(+105) 2013/10/09(Wed) 12:48:04
猫偽でも1狼は確実に葬っているわね。
4人外生存なら適当な場所食べて
RPP!RPP!ファイア!
だもの。87.5%で狼陣営の勝ちよ。
(49) 2013/10/09(Wed) 12:50:56
(+106) 2013/10/09(Wed) 12:52:00
ヒンメルの言う通りね。
猫真前提での大穴の推理とか意味なかったわ。
頭冷やして真偽探るわね。
(50) 2013/10/09(Wed) 12:54:36
前もそんなこと言ってたが、RPPは普通に出来るんじゃないか?
今表で「これよりRPPを開始します!」って宣言することはないけど、できないってなんでだ?
(+107) 2013/10/09(Wed) 12:54:52
RPP外した時点で、投票先がバレる。
だから順当に勝ちに行くしかない。
(+108) 2013/10/09(Wed) 12:55:36
50:50で外したら、100:0で負けるんだ。
単純に村人吊りに行かなきゃダメ。
(+109) 2013/10/09(Wed) 12:56:33
そうするとクロト姉さん白なのよねw
ここ絶対狼やろー
(*47) 2013/10/09(Wed) 12:57:16
投票先バレたところでその後も二分の一を2連続だろう?悪くない賭けだと思うんだが。
(+110) 2013/10/09(Wed) 12:57:29
狼は<<【猫】RP一定しない スノウ>><<【芸】旅芸人 カレル>><<【羊】大人気ゆるキャラ めりー>>
隷従先は<<【猫】RP一定しない スノウ>>
これでいーだろ。
(+111) 2013/10/09(Wed) 12:57:41
昨日の時点で全生存ならRPPもできなくはなかったと思います。
全人外露呈しちゃって、狼全員吊られるまで50%の勝負を繰り返すという興ざめな展開ではありますが。
(+112) 2013/10/09(Wed) 12:57:43
(+113) 2013/10/09(Wed) 12:58:46
でもRPP見える展開ならどこかで1回縄を避けられれば良いだけなので、わざわざやらないでしょうけど。
(+114) 2013/10/09(Wed) 12:58:56
(+115) 2013/10/09(Wed) 12:59:49
50:50に負けたところでその後100:0にはなんないだろ。そりゃGJ出るなりすればなるけどさ
(+116) 2013/10/09(Wed) 12:59:53
(+117) 2013/10/09(Wed) 13:00:03
>>+113
その辺は好みだろうな。
絶対正しいとは違うと思うぜ
(+118) 2013/10/09(Wed) 13:00:27
(+119) 2013/10/09(Wed) 13:01:17
(+120) 2013/10/09(Wed) 13:02:55
(+121) 2013/10/09(Wed) 13:02:55
これもう猫ちゃん包囲網を張るしかないのよね。
そのドヤ顔をひきつらせてあげるわ。
(*48) 2013/10/09(Wed) 13:04:01
一撃
そうだね、猫偽を審議して、あと進行もまあ襲撃見ながら考えていくのが今日以降のボクたちの進むべき道だね。手順とかくっそ苦手だからよろしくー(こら)
>>41で難癖はつけたけどディークの
猫>>3:4「猫真偽に喉裂くな」
こういう発言で猫真偽に触れにくかった。のとこは全面同意だったかも。
(51) 2013/10/09(Wed) 13:04:08
隷従真占が潜伏ですね。
その展開だとスノウさんが逃げ切れそうですね。
(+122) 2013/10/09(Wed) 13:04:38
狼陣営バレなきゃ、50:50以上の確率で勝てるんだけどね。
推理を当てる、ていう前提が付く訳で。
(+123) 2013/10/09(Wed) 13:04:49
(+124) 2013/10/09(Wed) 13:04:52
(+125) 2013/10/09(Wed) 13:05:50
(+126) 2013/10/09(Wed) 13:06:03
いやー、パパがいて本当に良かったわ。
特にリーゼから信頼集めてるのがでかい。
(*49) 2013/10/09(Wed) 13:06:04
>>+121
灰色の隷従が俺を占った。
スノウは偽視されても、隷従視が強ければ残される可能性が高いからね。偽造で偶数にすればOK。
ま、微レ存理論だけど
(+127) 2013/10/09(Wed) 13:06:16
【見】さぼりま グレートヒェンは、バグで落とされた狐ェ…
2013/10/09(Wed) 13:07:00
3狼1隷従生存の場合、今日夜村吊れば狼勝利。
狼陣営に吊り決定出ればRPP移行。
墓下の狼候補は宮商賭。狂候補は宮商賭+王貧。
RPPあり得るな。
(+128) 2013/10/09(Wed) 13:08:24
オレ様はRPPはやらないけどな。ほんとに喋ることなくなるし。
そういえば狂に当ててもダメな訳だから、1/2よりも低いんだな
(+129) 2013/10/09(Wed) 13:08:34
2騙りだと真贋つかずでロラもそこそこあるかもね。
まー、今回の狼のスキルとかタイプとか性格は知らんけど。
(+130) 2013/10/09(Wed) 13:13:42
んー、狩生存を知っていた狼陣営としては、昨日非狩の賭鏡よりも▼芸したいわよね。
ここわたしの白要素ね。
(*50) 2013/10/09(Wed) 13:17:15
というか誰も騙りに出ないというゴミカスな作戦がここにきて功を奏してきたというかwww
(*51) 2013/10/09(Wed) 13:19:17
めりーは今日も忙しいんかな?
ヴェルはそろそろ登場しそうな時間になってきたな。
第一声の反応が気になる。
(+131) 2013/10/09(Wed) 13:19:44
(+132) 2013/10/09(Wed) 13:23:22
(+133) 2013/10/09(Wed) 13:26:33
(*52) 2013/10/09(Wed) 13:27:25
>>+133
そうじゃないと、アタシ噛まれる理由がイマイチ不足なんだよね。
(+134) 2013/10/09(Wed) 13:28:46
透け透けのキアラさんをtueeさんがkoeeで噛んだ、って言うのが理由としてしっくりきますよね。
そうでないのに初手霊襲撃になるケースは…どうなんでしょう。
(+135) 2013/10/09(Wed) 13:32:39
(+136) 2013/10/09(Wed) 13:33:54
ゾフィヤさん狼で日和った…てのもなぁ。
占先襲撃は溶かし前提だから避けたと考えても、隷従がほぼ無いカークさん噛んだ方が良くない?と、今思った。
(+137) 2013/10/09(Wed) 13:35:41
初回霊襲撃はギシアンさせるには良い噛み筋だとは思ったけどなぁ。俺、頭パーンしたし。
(+138) 2013/10/09(Wed) 13:39:17
(+139) 2013/10/09(Wed) 13:44:19
うー、ごろごろ…
昨日はしゃぎすぎたのですよ。ディークはお疲れさまです
けど今日授業てか、議長担当なので這ってでも行かないと
(+140) 2013/10/09(Wed) 13:47:54
んでスノウの占い先がロヴィンで更にギシアン。
何を信じたらいいのかわからない。
(+141) 2013/10/09(Wed) 13:49:31
(+142) 2013/10/09(Wed) 13:50:41
アレは狩狐狙いで占って、溶けなければ噛む系の感触はあった。
(+143) 2013/10/09(Wed) 13:52:18
(+144) 2013/10/09(Wed) 13:54:15
でもスノウの真贋に触れたらあかん!みたいな雰囲気で…w
んでグルグル考えてたら頭パーンして猫偽捨てた。
(+145) 2013/10/09(Wed) 13:55:45
(+146) 2013/10/09(Wed) 13:56:50
F編成がまず分からなかったが、マゾイってことでいいのかね?
1-1なら護衛先ってほぼ占だし占隷従なら探す必要ないかもね。
タイミング次第だけど偽造GJで真視得られるし狩人炙り出せるし。
出なかったら、隷従か狼がCOすればいい。
人外安全圏いって村つったあとにPP。
まあ、6(6x1)%くらいしかあり得ないけど。
(+147) 2013/10/09(Wed) 13:57:31
アタシが地上にいたら、王子様の非狐要素訊いてたかなぁ。
猫ちゃん真なら狼利は承知の上で。
(+148) 2013/10/09(Wed) 13:58:00
【青】青年 ハンスは、またな**
2013/10/09(Wed) 13:58:14
(+149) 2013/10/09(Wed) 14:02:22
>>+147
F編成、いわゆる普通の共有入り15人村。
初手灰素村噛んで、自分達で首絞めとったw
占隷従なら狩探しは、抜いた方が安全は安全って程度?
まぁ、比較的薄めではあるか。
しかし、折角霊抜いたんだから黒出せよ!て感じもする。
猫ちゃん隷従なら特に。
(+150) 2013/10/09(Wed) 14:05:08
【賭】ギャンブラー ディークは、【青】青年 ハンスまたなー
2013/10/09(Wed) 14:05:17
(+151) 2013/10/09(Wed) 14:05:43
キアラの陣営予想は?<<【魔】サボり魔 カーク>>[ ][ ][ ][ ]<<【宙】SORA-T リーゼロッテ>>
(-14) 2013/10/09(Wed) 14:09:04
>>47
まあ、深く考えてないからね。
あと俺も>>45をヒンメルが言うかーって思ってたからなー。
タイミングを外さないやつだなと。
(52) 2013/10/09(Wed) 14:11:22
(-15) 2013/10/09(Wed) 14:13:23
そういやキアラの陣営予想は?
めりー隷従派だったよな?
スノウ隷従の場合と2パターン挙げてみて。
(+152) 2013/10/09(Wed) 14:15:46
アイリ君なんかはしゃいでるし白ぽいと思った。
芸偽の可能性も考えたけど、なんぼ考えても僕とグルという結論になりますわ。つか手ごたえ無し仕様なんだね
でぃーく君は確かに何やったんじゃろ・・・?
とりあえずアイリ君にセットしてる。
(53) 2013/10/09(Wed) 14:16:25
【猫】RP一定しない スノウは、【鏡】鏡の国の少女 アイリ を能力(占う)の対象に選びました。
投票を委任します。
【猫】RP一定しない スノウは、【魔】サボり魔 カーク に投票を委任しました。
多分ね、シュテラさん素村だと思うんだ。ニートだし。
ディークさんがアピ臭いのは中の人補正でノーカン。
鏡宙刻-羊、鏡宙職-猫。
大穴で鏡宙刻-魔なんてのも挙げておく。
(+153) 2013/10/09(Wed) 14:19:26
ニートで親の財産食い潰す→人間も食い潰す…?
いや、普通にニートな気がする。
メタいけど、RPと一貫するからね、この人w
(+154) 2013/10/09(Wed) 14:21:04
鏡宙鉄板かー。
ヒンメル狼はどうなんだろ?
軍宙職-猫、軍宙刻-猫とか
(+155) 2013/10/09(Wed) 14:24:02
(+156) 2013/10/09(Wed) 14:25:21
おっはー!縄増えてる!カレリンが狩人でヒンメル氏は白か。
随分楽になったね。
取り敢えず今日は▼鏡だね♪
(54) 2013/10/09(Wed) 14:25:49
関係ないけど超高校生級の旅芸人って転校多そうだよね、旅枝カレ斗君。
つか、多分これ絶対狼陣営手数計算しとらん。
GJ避け言うけど、王子とか一日目から素村にしか見えんかったし。
僕3日目から思っとったけど、僕特攻かけるまで赤ログの自称狩人の真偽わからないのにね。なんかハンス君に頼りっきりだったんじゃないのー?
そう思うとやっぱロッテ君白だわ。
日に日にロッテ君の白要素が積み重なってくる・・・(白目)
(55) 2013/10/09(Wed) 14:26:22
(56) 2013/10/09(Wed) 14:27:05
(+157) 2013/10/09(Wed) 14:27:39
狼が涙目ではしゃいでいるよ!もはやどっちが先に吊られないかジリ貧で争ってる状況だよ!
カレリンのばかああああ!
(*53) 2013/10/09(Wed) 14:27:57
(*54) 2013/10/09(Wed) 14:28:46
>>+155
職を外すと、霊抜きが尚更解せないんだよねぇ…。
軍職両狼は少し微妙な感覚。
まぁ、猫ちゃん真なら、狼は偽塗りするしかないんで。
今日の出方で大分見れるんじゃないかとは思う。
(+158) 2013/10/09(Wed) 14:29:25
割ともうコミットでええんじゃね、と思っとる僕がおるけどみんなが同意したとこでめりい君おらんから意味ないね
ハンス君狩騙ったのは騙らされるの嫌だったからじゃね?
鳩だからよく確認できなかった〜☆とか言って非占回せるっちゃ回せるけど・・・ねぇ・・・。
(57) 2013/10/09(Wed) 14:29:42
僕偽要素?
僕手数計算苦手だから飽和云々のとこ全くのイメージで話してましたすいません。
まあそこの計算の抜けくらいじゃないッスかね。あとは2日目の切りこみの浅さやねえ、うん。
投票は委任してる。
(58) 2013/10/09(Wed) 14:32:31
(-16) 2013/10/09(Wed) 14:33:11
姉さんおは。
姉さんとわたしは取りあえず人ぽく振る舞おうね。
どっちが生き残っても明日はパパと協力して勝ちにつなげる感じね……
(*55) 2013/10/09(Wed) 14:33:42
今思えば、最終発言消したころから僕の生存フラグは立ってたのだ・・・
(-17) 2013/10/09(Wed) 14:33:55
(*56) 2013/10/09(Wed) 14:34:41
アイリ君、僕をTUEE誤認してたっぽい?
アイリ君誰だ?
(-18) 2013/10/09(Wed) 14:35:17
(-19) 2013/10/09(Wed) 14:35:42
スノウ>>58
俺的にはそこが特大偽要素だよ。
他の人の意見即却下してまで推してた飽和進行をきちんと手数計算せずにイメージで話してたとか。
(+159) 2013/10/09(Wed) 14:38:58
キアラ>>+158
職狼と霊抜きはどう関係するの?
tuee狼の亜種抜きも仲間狼のネタ精神によっては有りだと思うけどw
(+160) 2013/10/09(Wed) 14:41:32
>>+160
職が白なら狩候補だからね、一応。
灰狭めない&狩だったらいいなぁ、で噛んでおくのが礼儀。
職狩の可能性よりも、キアラKOEEが上回った以外に理由なさげ。
職狼なら灰狭めない為に、共 or 霊 or 占先襲撃ね。
(+161) 2013/10/09(Wed) 14:45:32
これもう手順作業ゲーだね。猫真なら。
順番に吊れば村勝ち。占いはどこでもいいけど。
メリーいるならコミットしちゃってもいいだろうけど、いないからね。
猫偽なら面倒な事になりそ。
議題回答
■1.有り得ない事ではないだろうけど謎。真っぽいし。偽の偽装特攻にしてもタイミングがズレてる。
ハンスだったのかな?
■2.吊り順というか▼鏡で終わると思ってる。
(59) 2013/10/09(Wed) 14:47:47
確かに私は役職込みのRPするけどさww
今回全然やれてないんだけどね!灰喉余ってるし
(+162) 2013/10/09(Wed) 14:51:13
ちょ、ちょっと待って……わたし視点、刻がLWの可能性が非常に高いのだけれど、>>54>>59の軽さが超不気味……。
顔ひきつらせながらこれ言ってるの?
(*57) 2013/10/09(Wed) 14:52:56
(+163) 2013/10/09(Wed) 14:53:29
これどっかで投下したらまずいかな。
多分逆に疑われそう。。。。
ここ慎重に行きたいから夜まで表の発言は慎むよ。
(*58) 2013/10/09(Wed) 14:53:35
(+164) 2013/10/09(Wed) 14:55:42
(+165) 2013/10/09(Wed) 14:57:34
もちろん顔引きつらせつつ冷や汗ダラダラで言ってる♪
うん、慎重にやったほうがいいだろうね。
(*59) 2013/10/09(Wed) 14:59:49
シュテラ>>+162
ニートだから喉余り正解じゃないの?w
キアラ>>+163
猫偽疑ってそうなの後ヒンメルとカークくらいかな?
やばいね。
(+166) 2013/10/09(Wed) 15:00:01
中身分からないので大穴で猫宙職ー軍なんてのもあげてみよう。
(+167) 2013/10/09(Wed) 15:02:22
(+168) 2013/10/09(Wed) 15:02:57
>>+166
何がヤバいって、灰が疑ってなさげなのがヤバい。
灰狼は猫ちゃん偽に持っていかないと負ける流れなのに。
(+169) 2013/10/09(Wed) 15:03:05
(+170) 2013/10/09(Wed) 15:03:24
猫の真贋全く見てないなぁ。
残った時点で負け濃厚でそれ以上は投げたし
(+171) 2013/10/09(Wed) 15:03:35
(+172) 2013/10/09(Wed) 15:04:18
三時のおやつの時間?
サボりすぎるとまずいので、仕事に戻る
(+173) 2013/10/09(Wed) 15:05:56
(+174) 2013/10/09(Wed) 15:06:13
わたし視点、刻がLWの可能性が高いのだけれど、>>54>>59の軽さが超不気味……。
顔ひきつらせながらこれ言ってるの?……でもこのくらいの演技は可能よね。
正直これ突っ込むのも喉の無駄だけど>>54「取りあえず▼鏡」と>>59「▼鏡で終わる」
も前者と後者で見通しに対する思考が違う気がするし、疑っていたカレルが狩人だったことに対する驚きとか疑ったことに対する罪悪感も感じられないし、ここLWで問題ないわよね。
(60) 2013/10/09(Wed) 15:07:21
ところで人知が分からなかったハンスの中身が分からないんだけど…。
(+175) 2013/10/09(Wed) 15:08:48
なんか茶番の香りもするよね、鏡刻の2人。
>>+175
ロリコンさん。
(+176) 2013/10/09(Wed) 15:09:46
(+177) 2013/10/09(Wed) 15:09:52
疑っても罪悪感とか感じないよ?推理間違えても恥ずかしくない!
(61) 2013/10/09(Wed) 15:09:56
(-20) 2013/10/09(Wed) 15:10:49
キアラ>>+176
そっか。まぁそこしか無いんだけど、人知知らなかったっけ?
(+178) 2013/10/09(Wed) 15:10:55
(*60) 2013/10/09(Wed) 15:10:57
(+179) 2013/10/09(Wed) 15:11:09
コミットはいらないと私は思う。デジタル視点、ミリでも猫偽が残る以上詰みの定義からは外れるし。
アイリ見てるけどやっぱ狼じゃなさげ。正確には、アイリ狼が猫を隷従するのがなさげ。また後で詳しくは落とす。
>>55
手数計算出来ていても難しかった。この編成、隷従で村の能力者抜けないと狼が超きつい。逆に、抜かれると村が超きつい。
(62) 2013/10/09(Wed) 15:11:40
本日残業確定開き直ったらこれかと凹んだので一撃
覗いて真っ青で吹いた(笑)
てかディークのびのびしてるな仕事はいいのか
仕事しながらホントにGJ?とかぐるぐる考えてたけど偽装もありそうだな
確定情報ないから村だときついなー
ではまた
(+180) 2013/10/09(Wed) 15:12:51
(*61) 2013/10/09(Wed) 15:14:46
(*62) 2013/10/09(Wed) 15:15:22
(+181) 2013/10/09(Wed) 15:18:15
>>+178
人知はアタシも、ログ読んで知ってる程度で馴染みはないし。
知らなくても不思議ではないかなぁと。
(+182) 2013/10/09(Wed) 15:18:42
(+183) 2013/10/09(Wed) 15:18:51
【賭】ギャンブラー ディークは、30分ほど離席**
2013/10/09(Wed) 15:19:44
さすがにここにきて僕をつえーと誤認する人はいないと思うから大丈夫…きっとネタとして取ってくれる…(震え声
(*63) 2013/10/09(Wed) 15:21:59
(*64) 2013/10/09(Wed) 15:23:35
実際のところ村側の時も疑って罪悪感とか感じないですし…
(*65) 2013/10/09(Wed) 15:29:59
【匿名】は、匿名メモを貼った。
2013/10/09(Wed) 15:31:22
(+184) 2013/10/09(Wed) 15:35:13
村の能力者抜けなかったら普通のF編成+狐で狼キツかったです…
でも最後まで頑張るんだ。今日吊られそうだけど。
(*66) 2013/10/09(Wed) 15:37:46
(+185) 2013/10/09(Wed) 15:40:31
青隷従論が強まる中、一貫して妖魔探しまくってたわたしは超白いわよねwwww
パパこれどこかで言ってよ!!
(*67) 2013/10/09(Wed) 15:52:55
これ言うの明日の方がいいか。
猫から黒判定出された時に
(*68) 2013/10/09(Wed) 15:53:35
何としてでも血路を開くのよ……
ラケシス姉さんの仇を取るのよ……それが正義……わたしたちをこんな目に遭わせた代償を払わせるの……
(*69) 2013/10/09(Wed) 15:56:37
みんな元気!?あたしヴェルザンディ!魔界小学校の一年生
ロヴィン:確かに脳みそとおっぱいは一年生並だな・・・
あたしの夢は魔女になること!
魔女になって素敵な彼氏をゲットするのさ!
ロヴィン:何が素敵な彼氏だ、バカバカしい・・・
ライチー、エッチー、イヤンバカン♪
世界中の男共よ!私の僕になぁ〜〜れ♡
ロヴィン:イヤンバカンじゃねーよ
次回、マジカル美少女ヴェルザンディ 第四話『カレルを呪い殺せ!』
あなたのハートにマジカルチェックイン!
ロヴィン:お前、言ってて恥ずかしくないか?
…全然
(*70) 2013/10/09(Wed) 15:56:41
>>55
旅枝カレ斗www
もっとトチ狂ったRPとかするのもありだったけど、流石に初狩人ではそんな余裕ありませんでした(しろめ)
多分このスキルレベルなんでいつまでもRPは中途半端だろうけど
(-21) 2013/10/09(Wed) 15:57:15
うん。仲間の屍を越えても進んでいくんだよ。アトロポス。
超絶仲間切りの成果が今ここに。
(*71) 2013/10/09(Wed) 15:58:31
今日吊られちゃいそうだから明日や明後日に残そうと思っていた分もそのうち投下しようかな。
僕、今日はアイリん吊ろうしか言わないから。
(*72) 2013/10/09(Wed) 16:01:33
OK!
なるべくお気楽な村人っぽくね!
あとは任せて。
(*73) 2013/10/09(Wed) 16:02:51
さて、地球勇者タナトスという新たな仲間が加わり、スペースワールド篇が幕を…
タナトス:やぁ、諸君!みんなのヒーロー、キャプテンタナトスだ!
前途多難なタナトス…
タナトス:諸君も知っての通り、私は太陽系第三惑星地球を守る37代目の地球勇者だ!
この先、どんなこん…
タナトス:例えどんな困難が待ち受けていようとも、地球勇者の名にかけて、そして、このキャプテン・タナトスの誇りにかけて悪党どもを根絶やしにしてみせる!!何故なら、それが私の使命なのだから!
じか…
タナトス:次回、地球勇者キャプテンタナトス 第5話『狩人と狂人と人狼と』
私の活躍を楽しみに待っていてくれたまえ!!HAHAHAHAHAHAHAHA―!!!
HAHAHAじゃねぇーーーー!!
(*74) 2013/10/09(Wed) 16:05:54
任せるよ。
でも、無理はしないでね。アトロポス。
墓下から見ているから。
(*75) 2013/10/09(Wed) 16:06:41
【匿名】は、匿名メモを貼った。
2013/10/09(Wed) 16:07:25
(*76) 2013/10/09(Wed) 16:13:56
下手に張り切って分厚い考察落とそうものならお気楽に見えない…
いや、全力で叩き潰すって意図でやる分には問題ないのかな?
(*77) 2013/10/09(Wed) 16:16:02
猫偽の可能性をみんなと一緒になって考えると良いんじゃない?
(*78) 2013/10/09(Wed) 16:18:34
(+186) 2013/10/09(Wed) 16:19:15
なるほど!でも鏡狼だと思っていて吊ったら終わるよね♪
って態度だから猫偽かどうかはあんまり問題じゃないんだよね。
でも一応考える素振りはするかなー
(*79) 2013/10/09(Wed) 16:20:54
猫真ならわたしが狼かどうかなんて考える必要ないのよ?
(*80) 2013/10/09(Wed) 16:26:34
まあでもわたしの黒要素あげまくる方がロッカーの村人ぽいか
(*81) 2013/10/09(Wed) 16:29:14
(+187) 2013/10/09(Wed) 16:29:35
【賭】ギャンブラー ディークは、この変顔使いにくいな…。
2013/10/09(Wed) 16:30:48
うん。ロッカーの村人っぽい感じでやってきたからそっちのほうがいいのかなあって。
視野が広いとおかしいじゃない?
(*82) 2013/10/09(Wed) 16:34:11
負け濃厚な空気だな。やはりもう少し生き残りたかったぞ…
(+188) 2013/10/09(Wed) 16:34:20
ヴェルザンディ吊って終了って感じだな。リーゼロッテ、スノウのアイリ上げ的に。ここは何かの陣営だろ
(+189) 2013/10/09(Wed) 16:36:10
(+190) 2013/10/09(Wed) 16:42:59
猫盲信が楽だからなー。たぶんカーク一人じゃ無理だろうな。
狼が諦めたんなら猫真もあるけど、どうかね
(+191) 2013/10/09(Wed) 16:46:56
諦めんの早過ぎだろうて。
素直にヤバい空気しか流れてない。
だが、灰がそれに気がついても、抵抗してる狼にしか見えないんだ。
確白枠から見下ろすしかない。
(+192) 2013/10/09(Wed) 16:53:18
スノウ信じた方が楽だしなー。
スノウ隷従だった場合に偽を確信出来るのは、
偽黒押し付けられら時だけだもんな。
(+193) 2013/10/09(Wed) 17:00:22
俺的にはスノウ隷従でリーゼ村っていうのが一番面白いけど…。
(+194) 2013/10/09(Wed) 17:01:48
村視点だと詰んでるかどうかわからんから、コミット提案できないかな。
逆に猫真の場合は狼詰み確定だから投降してもらってもry
@猫真・芸真(一番簡単に考えられる。こうであって欲しい)
占狩鳴鳴灰灰灰白白 ▲狩▼灰●灰
占鳴鳴灰白白白 ▼灰 or 占鳴鳴灰黒白白 ▼黒▲占 → 鳴鳴灰白白 ▼灰
(63) 2013/10/09(Wed) 17:02:05
ヒンメルさん辺りが、どう出てくるかが決め手かもしんない。
(+195) 2013/10/09(Wed) 17:02:37
【魔】サボり魔 カークは、【刻】彫刻家 ヴェルザンディ を投票先に選びました。
明日猫に偽黒出されてから3時間ほど時間を置いて言うこと。
『正直わたしが吊られても明日宙に偽黒が出た時点でみんな状況がおかしいことに気がつくだろうと単純に思っていたけれど、違う。
職+狂+LWの陣形だとわたしが吊られた時点で負けちゃう』
(*83) 2013/10/09(Wed) 17:10:37
『職黒と猫狂なところまでは分かるけど宙軍のどちらがLWか、わたしにはまだ分からないし、正直推理する時間が足りない』
(*84) 2013/10/09(Wed) 17:12:18
『ごめん、カークに提案させて。
今日は▼職か▼猫でお願い。村視点、わたしを今日吊らないことで村が詰む可能性はないわよね?
猫が真ならLWは宙で確定なのだから。わたしに考える時間と説得の時間を頂戴』
(*85) 2013/10/09(Wed) 17:13:55
……これでどうかしら?
勝ち筋薄過ぎて正直手が震えるレベルよ。
(*86) 2013/10/09(Wed) 17:14:27
まあ、俺は狼が勝とうが村が勝とうが関係ないんですけどね。
(+196) 2013/10/09(Wed) 17:15:17
くるっぽー。コミットは定義から外れるんじゃ
時間の都合で落とせなかったスノウたんの違和感思い出した
死ぬ死ぬ詐欺
>>2:284「かーく君めりい君ぞふぃあ君は確村じゃなかったら」
いつからゾフィアくんが確村になったんだと。スノウたんのスキルなら確村じゃないことは当然認識していると思うし、確人間でも共有にゾフィアくんが混ざるのは違和感。
★なんで共有二人とゾフィアくんまとめたの?
ま、言うてもスノウたん真やと思ってるとだけ
★ALL カレルくんの今日の護衛先は共有二択指示でいいと思うんだけど意見ある人お願い。
(64) 2013/10/09(Wed) 17:17:11
>>*85 は違うわね。
『猫が真ならLWはわたしか宙で確定なのだから』
(*87) 2013/10/09(Wed) 17:18:27
(*88) 2013/10/09(Wed) 17:19:38
(*89) 2013/10/09(Wed) 17:20:55
(+197) 2013/10/09(Wed) 17:23:19
明日カークに訊くこと
『メリーは緑ログには顔を出しているのかしら?明日▲魔だと何とか説得に成功しても、羊が自殺票だとRPPよ……』
(*90) 2013/10/09(Wed) 17:26:53
>>*83と>>*84の間に挟む台詞
『逆に言えば、狼陣営は村にチェックをかけられるからこそわたしに偽黒を出してきた』
(*91) 2013/10/09(Wed) 17:33:17
(*92) 2013/10/09(Wed) 17:33:38
ヒンメル>>64
確村じゃないのは共鳴もだし、
確人間で共鳴とゾフィヤセットするのに違和感感じないけどなぁ。
「ま、言うてもスノウたん真やと思ってるとだけ」
スノウ偽追ってるのに蛇足感。
(+198) 2013/10/09(Wed) 17:33:42
どこかで触れなければならないこと
『きっと刻は村人だったのよね。申し訳ないことをしたわ』
(*93) 2013/10/09(Wed) 17:39:27
(+199) 2013/10/09(Wed) 17:40:30
でも刻村なら通常進行でも吊られるところだから、何で共鳴とか灰食いにいかないんだよって突っ込みが来るわね。
それに対する反論がないわ。
(*94) 2013/10/09(Wed) 17:42:21
一応考えた案
今日共有護衛指示だして、明日スノウたん抜く。
反論できなくなったところで隷従者を塗って塗って塗りまくる
で、▼軍▲共
最終日前日
狼、ゾフィア、カレルくん、共鳴、リーゼ ▼ゾフィア▲リーゼ
最終日
狼、カレルくん、共鳴
無理ゲーだけど混乱させてさせまくって勝機を見出す策
(*95) 2013/10/09(Wed) 17:42:56
脛からかじる狼とか新鮮すぎて
【ニートRPなんて毛頭するつもりなかったことCO】
普通に重責に悩む少年(のふりをした少女)のはずだったんですけどね
(+200) 2013/10/09(Wed) 17:43:11
アトロポスの展開はいいと思う。
とにかく今日ある程度アトロポスを白視しておいて、明日アトロポスをメガネが白打ちする必要があるな。
狩人探しの白要素は今日でもいい気がしてきた
(*96) 2013/10/09(Wed) 17:44:16
今日妖魔要素の白要素を出すと、猫狂は、わたしに白を出した方がいいってことに気がついてしまうわ。
(*97) 2013/10/09(Wed) 17:45:29
(+201) 2013/10/09(Wed) 17:45:39
ぶっちゃけ負けたと思ったけど、TUEEの頑張りみて
足掻けるだけあがこうと思えてきた。
(-22) 2013/10/09(Wed) 17:46:21
普通におかしいですよね、この状況。それなのに危機感なさすぎて…作為を感じますよね、誰かの。誰なのかは分かりませんが
何でこの気持ち悪い状況でのほほん出来るんでしょう……
(+202) 2013/10/09(Wed) 17:46:56
(*98) 2013/10/09(Wed) 17:47:07
(*99) 2013/10/09(Wed) 17:47:57
アタシが猫偽の囲われ狼だったとしても、猫偽訴える場面。
(+203) 2013/10/09(Wed) 17:48:36
そうだね、村視点では詰んだことがわからないしコミットは反対だよ。
絶望の中で鈍く光る、一筋の希望を狼には追いかけてもらいたいな。なんて、ここまで追い込んだ僕がいうと性格の悪さが露呈しちゃうね。(ゲス顔)
(65) 2013/10/09(Wed) 17:50:41
地上はハンスがおかしなことをしたからこそ、こんな変な状況が出来ている。って考えで固定化されている。それ以外の可能性を追わないって、普通に怖いですよ
というか、ハンスの性格考えたらそういう愉快犯的なことしそうにないって思い至るんですけども。隷従されちゃったらしょうがないと諦めて、狼のために働くような。そこら辺の検討なくして決めつけて盲信とか怖いです
(+204) 2013/10/09(Wed) 17:51:48
(*100) 2013/10/09(Wed) 17:52:31
そうですね、猫さん偽の状況がこれだけ揃ってるのに、この地上の空気が怖い。カレル真はそうかもしれない、と思えますが猫真は今となっては信じられないです
(+205) 2013/10/09(Wed) 17:54:03
この緩みは、縄増えるから偽装GJはないとかそういう発想なんでしょうか?
スノウさんが隷従者でも普通にスノウさん襲撃とかあると思うんですけど。ゾフィヤさん囲ってる場合とか。
(+206) 2013/10/09(Wed) 17:54:09
そういえば>>58スノウたん
はい、手順計算してませんでした。マジすみません(泣き
(*101) 2013/10/09(Wed) 17:54:28
ハンスさん隷従よりも、猫ちゃん隷従の方が可能性高そうだろうに。
(+207) 2013/10/09(Wed) 17:55:03
そうですね、今日は猫さん偽でも襲撃の場面。ゾフィ囲んでいたら特に漂白出来ますしね
(+208) 2013/10/09(Wed) 17:56:45
(*102) 2013/10/09(Wed) 17:57:03
村利ないんじゃないかな。猫真なら。
猫偽なら…ある?ないんじゃない…かな
(*103) 2013/10/09(Wed) 17:58:13
間違いないです。ハンス隷従なしではない、ですけど。スノウの方が隷従されてそうですよね
(+209) 2013/10/09(Wed) 17:58:20
>>+12がすごく誘導っぽく見えるんですよね。
スノウさんのスキルで、狐隷従なら騙りが出ないと決めつけてるのに違和感大です。
(+210) 2013/10/09(Wed) 17:59:03
>>62
確かに瘴狼編成って初日のウェイトおっきいなぁとおもた
F編成に共鳴+狐だから素村だときっつ。
くっ…なぜオレはあんなムダな時間を……(三井寿)
(*104) 2013/10/09(Wed) 17:59:20
ごめん、わたしの頭が悪いだけかも知れないけど、共有二択護衛って意味あるの?
(66) 2013/10/09(Wed) 17:59:22
猫真なら狼はどうせ猫吊らないと勝てないんだから、噛むわきゃない
噛んで貰えれば別にそれでいい
遠慮無く灰に縄使えるし。という無茶な理論
(*105) 2013/10/09(Wed) 18:00:49
でも喋れる潜伏狂って超強いよね。パパの神々しさに涙が出るよ。
(*106) 2013/10/09(Wed) 18:01:08
なぜアトロポスに褒められてるし
三女はわたしの最終(吊り上げ)目標なんだから、もっと俺TUEEしててや
ちなみに、黒くなりに動いていいよね。
いずれはわたしに縄使える状況も作りたい
(*107) 2013/10/09(Wed) 18:03:25
うん。パパは頼もしかったね。ここ隷従して後悔はしてない。
(*108) 2013/10/09(Wed) 18:03:59
んでも黒くなりすぎてパパ狂見抜かれると困るから逆に白くなってもらってわたしを守って欲しい……
(*109) 2013/10/09(Wed) 18:04:38
狐隷従なら、狐は騙りに出たくない。
狼は狐リスクがあるので、嘘なら対抗が出てバレる占霊、騙れない共以外であれば騙らせたい。
ハンスさんの非COタイミング、指示を無視するしかない。
そのパターンなら、赤ログはカオスだけどね。
(+211) 2013/10/09(Wed) 18:04:42
狐隷従なら騙り普通は出すでしょ、っていうのですね。狩COされてても、っていう。スノウならスキル的にそこまで考えて出すだろってのに、捻じ曲げてる感
これ、本気悪寒がしてきました…
(+212) 2013/10/09(Wed) 18:04:47
(+213) 2013/10/09(Wed) 18:04:54
ボクもわかんない…普通にスノウ護衛のつもりなんだけど…
(67) 2013/10/09(Wed) 18:06:44
ですね。ハンス隷従されててあのタイミングの非占霊なら赤はカオス。狐COに等しい行動ですよ、これ
それなら、もっと露骨にハンス吊占かけようとするひと現れませんか?
……やっぱりおかしいですよね。地上がその奇妙さに気付こうとしないあたりが本当におかしい
(+214) 2013/10/09(Wed) 18:07:22
狂人には見えず、狼に見える発言か…
自己暗示
わたしは狼。わたしは狼。わたしは狼。わたしは狼。わたしは狼。
(*110) 2013/10/09(Wed) 18:07:36
敢えて護衛外して猫抜かれたら職軍はほぼ白確定だからもし続いても▼鏡宙芸で終わるのか。
でもそれって猫偽のケアにはならないわよね。今猫の真偽を検討しているのってそもそも狂食い発生があったかどうかの議論だと思うし。
続くこと前提なら、猫護衛の方がいいような気がするわ。
わたし間違ったこと言っていたら教えて
(68) 2013/10/09(Wed) 18:08:13
いや、この局面パパ吊られてわたしが取り残されても多分勝てないと思う。
だから▼職▼猫で正面から立ち向かうしかないと思ってる。
(*111) 2013/10/09(Wed) 18:09:18
念には念をという感じだな。
メリット
・GJ出ればカレルくん真がほぼ揺るぎないと思っていい
・猫真なら狼はどのみち、猫or職or軍に縄使わなきゃ勝てないんで噛むわきゃない
猫抜いてきたら大爆笑だけど、粛々と灰を吊ればいい
(69) 2013/10/09(Wed) 18:10:29
>>66
村視点、スノウはもう残さなくて大丈夫だからだろう。
共有隷従の可能性がほぼ無い以上、そちらの方が安定する。
>>62で言った猫偽の場合のアイリ非狼要素だが、かいつまんで言うと
1日目、アイリはスノウの非占非霊を素のうっかりと思ってる。で、その素振りは縁起じゃないっぽい。だからアイリが狼ならスノウを隷従先には選ばんと思うんだ。
2日目以降も猫とアイリは素で噛み合ってなさげな場所が多すぎるし、裏でつながってる感が全くない。ってことで、スノウ偽ケア考えたとき今日アイリは残して大丈夫な子だろう。
(70) 2013/10/09(Wed) 18:11:04
いや、占は駄目ですね。吊です
んー、今日共鳴護衛指示ってどういう考えなんでしょうか。よく分からない…
(+215) 2013/10/09(Wed) 18:11:18
猫ちゃん真なら、偽塗らんと勝てないからね。
噛んで真上げする事ないね。
(+216) 2013/10/09(Wed) 18:14:10
(+217) 2013/10/09(Wed) 18:14:13
あと、猫の真偽抜いて考えても、アイリが村でヴェルLWの可能性が濃いように思える。落ち着いて見ると、アイリとヴェルの殴り合いは、どちらかと言えばヴェル狼の雰囲気がするし。ここも暇なら言語化する。
また夜に**
(71) 2013/10/09(Wed) 18:14:38
【賭】ギャンブラー ディークは、【貧】ボンビーガール キアラに話の続きを促した。
2013/10/09(Wed) 18:14:44
>>69>>70ありがとう。分かったような分からないような。いまいち腑に落ちない部分もあるけどもうちょっと考えてみる。
ごめん、今日も帰りが遅くなるわ**
(72) 2013/10/09(Wed) 18:14:47
まぁ、どのみち猫ちゃん隷従の囲いがめんどっちーけど。
(+218) 2013/10/09(Wed) 18:15:00
(*112) 2013/10/09(Wed) 18:16:10
知ってる?
こういう時は、エアクロス護衛するんだよ?
(+219) 2013/10/09(Wed) 18:16:44
言っておきますが、私たちは誰もタナトスを疑わず、素村であってもともに戦えることを喜び、頼りにし、信じていましたよ。多分、はたから見れば、戦略的に見れば呆れるほど、お気楽に思えるほど、愚直なほど彼を信じました
……結局身内に甘い、のが私たちなのです。後悔してませんけどね。まったくもって
クロト、アトロポス、タナトス。4人で喋り、戦えた時間が何より愛しいですから
(-23) 2013/10/09(Wed) 18:17:30
(+220) 2013/10/09(Wed) 18:17:37
どっちでもいいよ。
あと噛まれた場合、猫非狼が確定するのもメリットか。
でもアトロポスの考察だと、猫非狼切ってたし↑上いうと微妙かも
(*113) 2013/10/09(Wed) 18:17:55
具体的にどうするの?エアクロス護衛
ヴェルは確かに人外臭してたけど、アイリの方が狼ぽ、なんですが。いや、中の人ロックも入っていますけど
ここ両狼とか、うーん
(+221) 2013/10/09(Wed) 18:20:11
(+222) 2013/10/09(Wed) 18:21:40
なるほど、了解
やっぱり発言力強いところが狼陣営だからこの状況がまかり通ってる気がひしひし。共鳴二人は時々しか口出しませんし。あ、めりーはリアルお大事に
カレルは真でも発言力って意味では…ほんと怖いですね
(+223) 2013/10/09(Wed) 18:25:11
ここは落ち着いて猫の見解を見てからの方がいいかしらね
(*114) 2013/10/09(Wed) 18:26:03
エアクロス護衛とか確白狩騙りとか
超高校級の詐欺師だな。
(+224) 2013/10/09(Wed) 18:26:11
(+225) 2013/10/09(Wed) 18:27:46
(+226) 2013/10/09(Wed) 18:29:48
(+227) 2013/10/09(Wed) 18:30:43
(+228) 2013/10/09(Wed) 18:33:35
(+229) 2013/10/09(Wed) 18:34:26
いえ、誤爆じゃないですよ?超高校級の詐欺師っておまwwという心情吐露です
(+230) 2013/10/09(Wed) 18:37:27
そう言えばカレルくんがなかなかゲスいこと確認。
ま、ヴェルザンディくん吊りで
終わるんじゃねーの感は多少あることに同意。
狼陣営が陣営が絶望してる仮定で、全力を尽くすのも礼儀かねと
夜まで離席**
(-24) 2013/10/09(Wed) 18:37:42
(-25) 2013/10/09(Wed) 18:38:23
そう言えばカレルくんがなかなかゲスいこと確認。
ま、ヴェルザンディくん吊りで
終わるんじゃねーの感は多少同意。
狼陣営が陣営が絶望してる仮定で、全力を尽くすのも礼儀かねと
夜まで離席**
(73) 2013/10/09(Wed) 18:39:10
スノウが沈黙しているのが少し不気味ではあるかな。
何を考えているんだろう?
(*115) 2013/10/09(Wed) 18:39:44
(+231) 2013/10/09(Wed) 18:39:49
(*116) 2013/10/09(Wed) 18:39:53
ご飯の前の一撃。
なんかこれ僕が吊られる流れ?
そうなると確実に明日あるけど、まあいいか。
喉余ってるし鏡狼で固まらずに猫偽の可能性も考えてみるよ。
(74) 2013/10/09(Wed) 18:41:27
(*117) 2013/10/09(Wed) 18:41:57
>>*115
メガネ隷従はほぼほぼ切っていい状況だからね。
ちょっと思ってても言い出しにくいんじゃないかと、推測
仮にメガネ隷従でもメガネが猫偽を村に説得できるかといわれればきっついし
青隷従が濃い状況で下手に攻める必要ないとか考えてそう
(*118) 2013/10/09(Wed) 18:42:38
話振ってきたのはそちらでしょうに
というか私今回は赤持ってませんからね。持ってたら墓下来た途端、気が緩んで誤爆するに決まってるじゃないですか、大げさだなぁ
(+232) 2013/10/09(Wed) 18:44:00
眠い…
よく考えたら、今日寝てないじゃん
明日は何時起きだっけな…
(-26) 2013/10/09(Wed) 18:45:55
ここ吊れば終わるだろの展開で実際にそこ吊っても終わらないのは人狼あるある
(*119) 2013/10/09(Wed) 18:46:30
あるある。
ついでに絶対ここ狼って確信して最終日みんなで吊り上げたところが村人も人狼あるある。
(*120) 2013/10/09(Wed) 18:47:43
シュテラ>>+232
ダンロンCN使ってるのかと思ったんだ。
墓下誤爆前科何犯だっけ?w
(+233) 2013/10/09(Wed) 18:48:07
いまのところ、猫と正面から勝負したいな。
パパとのタッグでリーゼ丸めこめる気がしないでもない。
(*121) 2013/10/09(Wed) 18:48:17
(*122) 2013/10/09(Wed) 18:48:24
【芸】旅芸人 カレルは、【羊】大人気ゆるキャラ めりー を能力(守る)の対象に選びました。
スノウと真正面から勝負かー。やっぱりアトロポスすごいな。
この終盤メンタルすごく見習いたい。
いや、見習おう。見習う。
(*123) 2013/10/09(Wed) 18:49:59
【芸】旅芸人 カレルは、【魔】サボり魔 カーク を能力(守る)の対象に選びました。
でも実際一番負担大きいのはパパだから、
パパが作戦決めた方がいいかも。
(*124) 2013/10/09(Wed) 18:53:29
そう言えば、墓下賑わってるかな。
メガネ狼説のロッカーが一人くらいいると予想
>ラケシス 確認よろ
(*125) 2013/10/09(Wed) 18:54:12
そこは言っちゃダメです…
ロンパCNなら、私はアルターエゴか残姉ちゃんが良いですね
(+234) 2013/10/09(Wed) 18:54:16
てか何かここまで庇われるのって、もしかしてわたしまだtuee透けてない??
(*126) 2013/10/09(Wed) 18:55:26
(*127) 2013/10/09(Wed) 18:55:46
(-27) 2013/10/09(Wed) 18:55:54
(+235) 2013/10/09(Wed) 18:55:58
んー。アトロポスの案でいいよ。わたしの本筋じゃないし。
ここから猫さん吊って逆転勝利したら伝説になれるな
ただ、明日はちょっと参加遅くなりそう。
今日は20時間くらいに参戦できる。
離席**
(*128) 2013/10/09(Wed) 18:56:24
実はつえー透けてないんじゃ?
僕弟子は透けてる?ラケシス確認よろ♪
(*129) 2013/10/09(Wed) 18:56:47
行動パターン
・確白狩騙り
・エアクロス護衛
・ゴジラvsデストロイア級の茶番
(+236) 2013/10/09(Wed) 18:57:16
…今日も、この時間がきたんだね。
[…は、重い音を立てながら扱い慣れた魔剣を鞘から抜き、歩き出す]
あたしは…人を斬ることが苦手だ。怖くてたまらない。でも、護ること、なら…
…【○○を、護るためなら、あたしは、この剣で人を斬ることを、厭わない】
躊躇わない。恐れない。だって【あたしは、狩人だから】。
あたしは、あなたを…村のみんなの勝利を、護ってみせるよ。
[剣は、月光に反射して、静かで柔らかな、銀色の光を放った]
それで…この命を差し出すことになっても構わない! あたしがこの地上にいる限り、○○さんには…指一本、触れさせないっ!
それが、あたしの、魔剣士としての、矜恃だッッ!
[…は、月にも届かんばかりに跳躍する。護りたいひとを、護るために]
(-28) 2013/10/09(Wed) 18:57:18
(-29) 2013/10/09(Wed) 18:57:28
何に触発されたんだか、狩COネタを考えてしまったから、つい。
(-30) 2013/10/09(Wed) 18:58:09
>>*128二十時間…
今日は僕吊りっていうのはかっくんが独断しなければ動かなさそうだなぁ。せいぜい人っぽく見えるように頑張らないと!
(*130) 2013/10/09(Wed) 18:58:28
(*131) 2013/10/09(Wed) 18:59:33
明日のわたしの仕事は▼職に持っていくこと。
わたしを残しても村視点詰まないから時間稼ぎに同意してもらうこと。
パパはそれを支持してくれたらありがたいわ。
本格的に猫とバトルするのは7日目
(*132) 2013/10/09(Wed) 18:59:41
(-31) 2013/10/09(Wed) 19:00:00
(+237) 2013/10/09(Wed) 19:00:15
離席詐欺
>ノクロ
こんな狼絶望の状況めったに経験できないから楽しもうぜー
ひゃっはーーーーーーーーー
いっそリーゼ吊り希望出したら笑えるなぁと少し
(*133) 2013/10/09(Wed) 19:00:47
(*134) 2013/10/09(Wed) 19:01:44
職吊るとカレルくん吊りきれなくなるんだよね。
村視点
そこをどう詰めておくか考えるか…
(*135) 2013/10/09(Wed) 19:02:02
(*136) 2013/10/09(Wed) 19:02:29
(*137) 2013/10/09(Wed) 19:02:32
なんでこんなに名前間違うんだろう…orz
てか本気で離席する**
(*138) 2013/10/09(Wed) 19:03:30
>>74
なんだろ、この囲ってるから大丈夫でしょ的な胡散臭さ。
(+238) 2013/10/09(Wed) 19:03:34
(+239) 2013/10/09(Wed) 19:04:01
今日▲芸じゃないの?
猫狂人だったときにここ襲撃するメリットはないのかしら
(*139) 2013/10/09(Wed) 19:04:22
このバカ犬っバカ犬っ!瘴気当てた僕の名前間違えるってどういうことなのさ!ぺしぺし!
(*140) 2013/10/09(Wed) 19:04:29
(*141) 2013/10/09(Wed) 19:05:17
猫が狂人の時にカレリン襲撃したら結局どこ狼にするつもりなの?アトロポスは。
(*142) 2013/10/09(Wed) 19:06:39
(+240) 2013/10/09(Wed) 19:07:30
(*143) 2013/10/09(Wed) 19:08:02
(*144) 2013/10/09(Wed) 19:09:26
(*145) 2013/10/09(Wed) 19:09:42
>>69 >>70
ふむ、大筋は理解したし、ボクはそうなったら従うだけだよ。
あはははは、ゲスいのはただのRPに決まってるじゃないか大袈裟だなぁ(棒)
**
(75) 2013/10/09(Wed) 19:10:10
(*146) 2013/10/09(Wed) 19:10:22
(*147) 2013/10/09(Wed) 19:10:49
(+241) 2013/10/09(Wed) 19:12:00
かっこいいCOだったのかはわかんないし、昨日〜今朝にかけてはストレスでひいひいしてたけど、狩人生活もいい経験になりました、と灰で既にエピモード(こら
あー、早く全部のログ読みたい…!
(-32) 2013/10/09(Wed) 19:12:07
(+242) 2013/10/09(Wed) 19:12:58
(+243) 2013/10/09(Wed) 19:14:28
(+244) 2013/10/09(Wed) 19:14:38
じゃあ襲撃本決定【▲芸】で。
猫狂人なら共有噛みは怖いという理由で。
(*148) 2013/10/09(Wed) 19:15:50
(+245) 2013/10/09(Wed) 19:17:28
(*149) 2013/10/09(Wed) 19:17:30
4dに▲猫したのは作戦通り白囲いを完了させるため
GJが出て狩人が露出したため白囲い戦術を露骨に継続するのは危険と判断して▲芸
うーん、いまいちすっと入らない。
(*150) 2013/10/09(Wed) 19:19:15
塗るって程じゃないけど、ギシアンは可能でしょ。
GJもまずないだろうし。
(+246) 2013/10/09(Wed) 19:21:37
現時点すでにかなりのギシアンなのに更にギシアン追加とかw
(+247) 2013/10/09(Wed) 19:26:46
アイリ狼なら「バファ噛み☆」とか言いながらめりー噛みそう(ロック中)
そもそもPP可能性あるわけですが!
(+248) 2013/10/09(Wed) 19:31:51
(-33) 2013/10/09(Wed) 19:32:15
(-34) 2013/10/09(Wed) 19:38:54
(+249) 2013/10/09(Wed) 19:39:15
ようやく解放
昨日議事に潜ったままのめりーたんが心配
忙しい人が多くて本当に気の毒
(+250) 2013/10/09(Wed) 19:40:34
シュテラさんディークさんあたしの3人の中に狼がいなかったら3匹生存。
そしてハンスさんが隷従じゃなかったら隷従者も生存。
明日にはLWねるねるねるねの号令でPPになる可能性がありますね。
(+251) 2013/10/09(Wed) 19:41:08
【見】貴方の応援団 カスパルは、相変わらず青くて吹いたw 箱前ついたら飴配布いくよ
2013/10/09(Wed) 19:41:24
(+252) 2013/10/09(Wed) 19:43:41
(+253) 2013/10/09(Wed) 19:46:09
ローズ>>+253
あ、9人だったw
GJ出てたのに8人のイメージがあったw
(+254) 2013/10/09(Wed) 19:55:40
ディーク
おそらく狐が溶けたから、1GJで偶数進行だと思ったんじゃないか?←夜明けにそう思い込んでいた人
(+255) 2013/10/09(Wed) 20:08:16
勘違いの方で合ってましたか。
地上のみなさんは残り狼数を何人だと思っているのでしょうね?その辺も危機感のなさにつながっていそうですが。
(+256) 2013/10/09(Wed) 20:08:18
【見】貴方の応援団 カスパルは、【貧】ボンビーガール キアラに話の続きを促した。
2013/10/09(Wed) 20:09:08
【見】貴方の応援団 カスパルは、【賭】ギャンブラー ディークに話の続きを促した。
2013/10/09(Wed) 20:09:38
(+257) 2013/10/09(Wed) 20:12:10
>>+251 ローズマリー
その台詞ここでも流行っていたのか……
あのときは「6d夜明け、かっこいい台詞早い者勝ちな!」と言っていた気がするな。練習までしていた
シュテラなら知っているかな
あれ以降、3生存勝利はあったんだろうか
(+258) 2013/10/09(Wed) 20:13:52
>>+256
地上、そんなに楽天的に構えているのか?
確定情報落ちていないので村ならさぞかし不安だろうと思っていたのだが
私だったら疑心暗鬼からロックして暴走するパターンだこれは
(+259) 2013/10/09(Wed) 20:15:16
シュテラは黒かったんだろうな。
俺には分からなかったが…。
ローズは▼リアルのバファ吊り。
俺は戦力外通告吊りだな…w
(+260) 2013/10/09(Wed) 20:15:37
シャルパル>>+259
ギシアンのシャルルの異名を取るだけはあるな。
(+261) 2013/10/09(Wed) 20:18:00
まぁ、カスパルさんがギシアン体質なのは、半分アタシのせい。
(+262) 2013/10/09(Wed) 20:19:07
ディ〜ク。>>+261
どちらも疑心暗鬼にさせた張本人が何を言う
(+263) 2013/10/09(Wed) 20:19:34
>>+262 キアラ(様)
いや、むしろ疑心暗鬼から大分解いてくれたのは君だよ
頼れる人間を最後まで疑うのは私は最初からそうだったからな
本当にたくさん教えてもらった。感謝しているよ
(+264) 2013/10/09(Wed) 20:21:02
てか気づいた
ちょっと思いっきりハンドル出すのなしじゃないですかねそれ!
(+265) 2013/10/09(Wed) 20:21:43
(+266) 2013/10/09(Wed) 20:21:50
(+267) 2013/10/09(Wed) 20:22:09
俺は元々絶望組だからなー。
猫は偽も真もあるから単体も見ないと。
(+268) 2013/10/09(Wed) 20:22:11
え?なに?本格的に中身CO始まってたの?もしかして
(+269) 2013/10/09(Wed) 20:22:30
いや始まって無いけど皆ほぼCOしてるみたいなモンだったからw
(+270) 2013/10/09(Wed) 20:23:26
(+271) 2013/10/09(Wed) 20:23:28
>>+268 ハンス
それ納得。ちらっとしか読めてないけれど、盲信できない。私の性格もあるかもしれないが。
偽ケアできるように考えた方がいいと思うが
(+272) 2013/10/09(Wed) 20:23:50
隙を見て投下。
護衛指定の件、納得できたわよ。
猫真ならこれ以上判定を出させる必要がないからってことね。猫真視点の灰は鏡刻宙(芸)でいま丁度4縄あるわ。
ごめんまだ帰れない。
(76) 2013/10/09(Wed) 20:24:45
カスパルがギシアンしてシャルロックかける相手が大体村っていう…。
(+273) 2013/10/09(Wed) 20:25:17
ねるねは未だ3生存勝利したことないはずですよ
ほぼストーカーな私が言うから間違いない
(+274) 2013/10/09(Wed) 20:25:54
猫ちゃん単体、真ぽも偽ぽもあるんだよねぇ。やや偽ぽ。
そしてこの流れ、村が間違った方向に向かってる空気。
(+275) 2013/10/09(Wed) 20:26:17
>>+270 ディーク
お得意のエピ前エピ状態台暴走か……RP消えたじゃないかどうしてくれる
ああ、後でちゃんと仕返しを考えておくから
>>+271 ハンス
もうしわけない。
だが、私も知り合いそのものが少ないのでほとんどの人がわかっていない
メタでの推理はほぼできない状態だ。君と一緒だよ
(+276) 2013/10/09(Wed) 20:26:48
そもそもこの村がギシアンの闇に包まれた原因が>>1:12なんだよなー。
(+277) 2013/10/09(Wed) 20:28:01
>>+273
はいお仕置き決定〜
あ、お仕置き内容、キアラとシュテラが考えていいぞ
彼、先日桃やって楽しそうだったからな〜
(+278) 2013/10/09(Wed) 20:28:07
>>+272
隷従入りは特にそうだな。状況だけじゃなくて単体を見ないといけない。
今まで瘴狼入りの村は今回含めて4回やってるけど、うち占1COが3回だしね。
(+279) 2013/10/09(Wed) 20:28:11
>>+274 シュテラ
ありがとう、やっぱりそうか
となると、今3生存している場合、本気で完全勝利狙ってくる可能性あるな。GJ偽装もありうるか
(+280) 2013/10/09(Wed) 20:30:24
そういえば、昨日ディークとカークの桃疑惑が…にやにや
(+281) 2013/10/09(Wed) 20:30:25
あの人の夢ですしね、3生存勝利
変なことやらかす可能性はありますよ
(+282) 2013/10/09(Wed) 20:31:38
【賭】ギャンブラー ディークは、>>+278と>>+282を見てActに引きこもる事にした…。
2013/10/09(Wed) 20:33:28
>>+277 ディーク
スキルと不一致だったあれか
>>+279 ハンス
そうなのか……特殊狼入り野村を見るのも初めてなので勉強になる
となると、単体考察苦手な私はかなり厳しいな
(+283) 2013/10/09(Wed) 20:33:52
【賭】ギャンブラー ディークは、>>+281だった。
2013/10/09(Wed) 20:33:53
(+284) 2013/10/09(Wed) 20:34:28
【見】貴方の応援団 カスパルは、【賭】ギャンブラー ディーク大丈夫、エピでひっぱりだすから休んでていいぞ
2013/10/09(Wed) 20:34:39
【賭】ギャンブラー ディークは、>>+283そもそも猫の非占霊回しが無ければもっと信じれたかもしれん。
2013/10/09(Wed) 20:35:15
シュテラ、不思議だな。初めて同村?するのに気が合うな私たちは。これからもよろしく
(+285) 2013/10/09(Wed) 20:35:42
猫の非占非霊は騙る準備をしてた狼でも同じことがでも言えるからな。
(+286) 2013/10/09(Wed) 20:36:10
そうですね、楽しみはあとに残すのも楽しそうです。にこにこ
(+287) 2013/10/09(Wed) 20:36:14
【賭】ギャンブラー ディークは、これは糖分を利用した殺人事件だ!
2013/10/09(Wed) 20:36:25
【青】青年 ハンスは、【賭】ギャンブラー ディークに手を合わせた。合掌
2013/10/09(Wed) 20:37:30
カスパルさん、こちらこそ今後ともよろしくです。
同村したことないのに、多分この人とは仲良くなれる!という不思議な予感というか、仲良くなりたいなー、と思ってましたからね
(+288) 2013/10/09(Wed) 20:37:57
ただいまメー。
久しぶりにまともな時間に帰ってこられたメー。
まずはGJ!
カレルさんかっこいいメー
ありがとうメー
(77) 2013/10/09(Wed) 20:38:57
【賭】ギャンブラー ディークは、イジられるのはハンスの仕事でしょ!手合わせてないで助けてよ!
2013/10/09(Wed) 20:40:09
ハンスは他人事じゃないですけどね、きっと
ディークのこのノリが「押すな押すな!」に見えるので全力で背中突き飛ばす私優しい
(+289) 2013/10/09(Wed) 20:40:13
シュテラさんとカスパルさんは地上で殴り合うといいよ!
(+290) 2013/10/09(Wed) 20:40:41
めりーきたか!よかった……
シュテラ
ちょっとこれはRPかぶっているときちんと返事がしにくいな
またエピで改めて。とても嬉しいよ
(+291) 2013/10/09(Wed) 20:40:59
(+292) 2013/10/09(Wed) 20:41:11
コミットするのメー?
今日は箱の前に少しはいられるメー
本当に申し訳なかったメー
えーとあとは…
猫さんが真かどうかを考えるのメー?
(78) 2013/10/09(Wed) 20:41:19
めりーお疲れさまです
少し落ち着いたようで良かったです
(+293) 2013/10/09(Wed) 20:41:21
【羊】大人気ゆるキャラ めりーは、めりーの「変顔」が怖いメー……
2013/10/09(Wed) 20:41:47
かーくんかーくん、何の力にもなれずごめんなさいメー
だいぶ爆発が落ち着いてきましたメー
(=0) 2013/10/09(Wed) 20:42:50
(+294) 2013/10/09(Wed) 20:43:04
えへ、ならエピの楽しみが増えましたね
そうですね、一度殴り愛したいですね。キアラさんとも灰で会いたいんですけどね
(+295) 2013/10/09(Wed) 20:43:04
(79) 2013/10/09(Wed) 20:43:16
【賭】ギャンブラー ディークは、この世は弱肉強食!弄られる者が弄る者に弄り殺されるのだ!
2013/10/09(Wed) 20:43:18
キアラ
そういえば、地上で殴ったことはあるけれど、殴られたことはないな。同陣営少ないのに。
そもそも私が殴り愛経験少なすぎるというか、参戦そのものが少なすぎる
(+296) 2013/10/09(Wed) 20:44:06
【青】青年 ハンスは、【賭】ギャンブラー ディーク弄られる者が言ってもな・・・
2013/10/09(Wed) 20:44:37
おっと間違えた、シュテラとの殴り愛????
無理無理無理無理!!!!!何を言う!!!
(+297) 2013/10/09(Wed) 20:45:05
>>78
青で楽しみすぎてて地上読めてないのだが
地上、コミットの話も出てるのか??
猫偽全然疑っていないのか?
(+298) 2013/10/09(Wed) 20:46:11
え?何?キアラさんにボッコボコにされてみたいって?
(+299) 2013/10/09(Wed) 20:48:07
ハンスは確定弄られ要員ですよ?
私攻撃力弱いですよ?某お人に「殴り方がなんか可愛かったwwゲス顔成分足りてない」言われましたし(※一応相手吊り上げてます)
(+300) 2013/10/09(Wed) 20:48:38
殴られて強くなるって誰かが言っていたような。強者とは灰で出会ってこそ見えるものもあると思うんですよね
(+301) 2013/10/09(Wed) 20:50:16
うーん、そもそも障り狼いるときって厳密に詰みって発生するのかなぁ…
(+302) 2013/10/09(Wed) 20:51:53
キアラ様
死ぬ。確実に死ぬ
でも、私が村なら常に君の偽は疑うな。こんなに尊敬しているのにw
(+303) 2013/10/09(Wed) 20:52:30
【賭】ギャンブラー ディークは、【商】商家の跡取り シュテラ、俺割と殴られてるけど強くならないよ?
2013/10/09(Wed) 20:53:26
>>+301 シュテラ
ありがとう。その言葉胸に刻む
経験を積むことで、また見える世界が違うんだろうな
(+304) 2013/10/09(Wed) 20:54:01
帰ったら墓下が300発言を超えてた。
人が増えると、やっぱり伸びるのが早くなるな…。
(+305) 2013/10/09(Wed) 20:54:07
>>+303
凄くよくわかります!
好きですけど、正直つえーを見つけたら狼だろ、思いながらちょっかいかけますし
(+306) 2013/10/09(Wed) 20:54:20
(*151) 2013/10/09(Wed) 20:54:56
まぁ、TUEEとガチで殴り合ったヤツがターニングポイントだったね。
それを生かすのに、数戦費やしたけど。
(+307) 2013/10/09(Wed) 20:55:31
フェリクス
人が増えたからというより、墓下多弁組がいらっしゃったからだと思うよ
(+308) 2013/10/09(Wed) 20:55:38
>>+304
わ、私が殴られるの覚悟で会いたいって意味ですからね!
フェリクスこんばんは
そうですね、人数増えましたからね
(+309) 2013/10/09(Wed) 20:56:16
【賭】ギャンブラー ディークは、>>+308シュテラは昨日から居たじゃん?
2013/10/09(Wed) 20:56:47
>>+300
気にしてなかったけど取られてた。いやな確定だな、それ。
殴られることは多かったから押し切られることはなくなったな、うん。
(+310) 2013/10/09(Wed) 20:56:58
>>+307 キアラ
そうか……
村側能力者もやりたいが、そうなると潜伏狼または素村もやはり楽しそうだ
こういう話を聞くと、村に入りたくなるな
(+311) 2013/10/09(Wed) 20:58:06
ただいま。
ケース分けてスノウのLWを探す考察書いてる。
まぁ今日はジャブで
めりーたんの意見がたまには聞いてみたいと思ったり
(*152) 2013/10/09(Wed) 20:58:14
TUEE+亜種と、元村のジムゾンが好きで見物にやってきたんだが、
なかなか面白い人が多いようだな。
地上はどうなるんかね。
(+312) 2013/10/09(Wed) 20:58:37
私全然伸びてる気がしない…
つえーと殴り愛たいです
飴喰い妖怪だぞー!
(+313) 2013/10/09(Wed) 20:58:40
パパおかえりー
ご飯にする?お米にする?それともラ・イ・ス?
(*153) 2013/10/09(Wed) 20:59:52
ディークそろそろ出てこないとACTつきるぞ喉温存か?
昨日はシュテラはもっと喉消費していた記憶があるぞ
すぐ飴必要だと感じたからな
今日はシュテラ以外の2人の喉が心配だったからそちらに回したが
(+314) 2013/10/09(Wed) 21:00:05
ハンスは現実を見つめよう
私は今回色々課題が見えましたね…
私などはネタ陣営ですからね、存在が!ある意味!
地上は、まぁ、なんか怖い…
(+315) 2013/10/09(Wed) 21:01:21
やっぱり亜種さんは灰に居て輝くタイプなのは間違いないね。
(+316) 2013/10/09(Wed) 21:01:49
(+317) 2013/10/09(Wed) 21:01:54
【見】YOEE フェリクスは、【賭】ギャンブラー ディークに話の続きを促した。
2013/10/09(Wed) 21:02:02
(+318) 2013/10/09(Wed) 21:02:28
>>+309 シュテラ
本当にどこかで会いたいな
そのときまでに、力をつけられるよう努力するからな
(+319) 2013/10/09(Wed) 21:02:33
(+320) 2013/10/09(Wed) 21:02:53
【商】商家の跡取り シュテラは、【貧】ボンビーガール キアラに話の続きを促した。
2013/10/09(Wed) 21:03:18
【賭】ギャンブラー ディークは、ちょっと鳩に移行。
2013/10/09(Wed) 21:03:28
【商】商家の跡取り シュテラは、【賭】ギャンブラー ディークに話の続きを促した。
2013/10/09(Wed) 21:03:41
(+321) 2013/10/09(Wed) 21:04:20
>>+316 キアラ
灰の君を間近で見せてもらっているので心から納得する
どちらも輝いていたよ。いろんな意味で。
>>+317 ディーク
それは半分使ったと言えるな
>>+318 シュテラ
鳩でそこまで喋れることに感動
(+322) 2013/10/09(Wed) 21:05:03
場合によけれダヨ。
村ならまとめがいいなー、村を回せるのは楽しいし。
(+323) 2013/10/09(Wed) 21:05:44
私ももっと力つけたいですね。全力の白圧殺と、鋭い指摘で相手をボロボロにしたい
推理力上げたいです
(+324) 2013/10/09(Wed) 21:05:49
騙り含む、能力者やると短命すぎて笑うしかないwww
(+325) 2013/10/09(Wed) 21:06:04
ベルディルテ
疲れたか。気圧もおかしいし、周辺で頭痛を訴える人も多い。
こちらでゆっくりするといい
(+326) 2013/10/09(Wed) 21:06:17
(+327) 2013/10/09(Wed) 21:06:26
頭使わなくて良いので墓下、エピでは鳩でも結構来てますよ
確かにハンスはまとめ向いてそうですよね。霊似合います
(+328) 2013/10/09(Wed) 21:07:50
わろたw
パスタの気分だな(ばっさり
地上手抜きすぎだな。赤ログばっかり伸びてる
気持ちは分からんでもないが、
最悪を想定して動くタイプのわたしとしては結構焦ってわけわかめなこと言い出す局面
(*154) 2013/10/09(Wed) 21:08:06
あたしは…殴り合うっていうよりは、思ったことを適当に垂れ流してたら突っ込まれる、かな…
それに素直に返事したら「納得。」で完結する、かな。
狩人だと、火力押さえてSG枠に飛び込むけど。
(+329) 2013/10/09(Wed) 21:08:32
ベルお疲れ様です
キアラは真だと本気厄介、って感じで噛みたくなる気がします
(+330) 2013/10/09(Wed) 21:09:04
ハンスさんは確霊のイメージが強いね。
何故か吊られかけてたけど。
(+331) 2013/10/09(Wed) 21:09:27
>>+323 ハンス
まとめ、確かにやってみたい。まだ未経験だが
>>+324 シュテラ
このまえ初めて白圧殺のすごさを体感した。キアラのおかげだが。他人の目を借りるってすごいな。勉強になった
>>+325 キアラ
そういえば、騙り苦手といっていたな……
それでも初狩すごかった
(+332) 2013/10/09(Wed) 21:09:52
>>+328
実際に霊能者の回数は断トツで多いんだよな。
Gだけの役職だと占3霊7狩2狼3狂2かな、やった回数。
(+333) 2013/10/09(Wed) 21:10:09
殴り愛が人狼の花ですよね
私も殴り愛苦手なんですが。でもやれるようになりたいなぁ、と
(+334) 2013/10/09(Wed) 21:10:30
>>+329 ベル
すでに出力の調整ができるところで、私にとっては尊敬対象だよ
(+335) 2013/10/09(Wed) 21:11:18
キアラは中分かってないけど、能力者だと真真するタイプだと思うんだ。
んー?キアラの中の人が薄らと分かった気がする。
(+336) 2013/10/09(Wed) 21:11:34
>>+332
初狂人で若干克服したけどねw
狩はなぁ…GJ出ちゃえば非狩撒きやすいし。
(+337) 2013/10/09(Wed) 21:12:20
めりーおかえり。お疲れ様。
ボクもモフモフするもふもふーん
(80) 2013/10/09(Wed) 21:13:01
狂人で真真しすぎて、狼に偽塗られて抜かれましたが?
(+338) 2013/10/09(Wed) 21:13:12
【青】青年 ハンスは、まサイでID確認したら分かった気がした
2013/10/09(Wed) 21:13:22
カスパルさん>>+335
火力押さえすぎて、吊られる寸前まで追い込まれたことも、あるんだけどね…
(+339) 2013/10/09(Wed) 21:13:34
箱確保。もぐってくる・・・・・・ほどの議事は今日はないな
スノウたん考えてくる
>>36アイリくん。
回答忘れてた。
>>2:219とかまさに感情的じゃないか?
めりーたん(*´Д`)ハァハァ
★ 猫くんの真偽とLWどうみてる?
(81) 2013/10/09(Wed) 21:14:40
むっ。
も、もっとお米食べろよ…(震え声
地上はエピモードだねぇ。
絶望狼としては、もっと熱くなれよと言いたいけど。
(*155) 2013/10/09(Wed) 21:14:50
(+340) 2013/10/09(Wed) 21:15:12
…初めて狂人で、真占やったことないのに見よう見まねで占騙った時は信用とりすぎて(と言うか対抗が偽っぽくて)3d開始5分前まで襲撃先にセットされてたことがあるよ。
(+341) 2013/10/09(Wed) 21:15:29
私は霊ないですね。次は霊か狩で希望だしたいなぁと思ってますが
私は村側役職はほとんど素村ですね。あとは占一度だけあるくらい
白圧殺が実は狼側が一番なすすべなくなりますからね
他灰同士で手を繋いで信じあえた瞬間はなんというか、感無量?
(+342) 2013/10/09(Wed) 21:15:45
地上、めりーたん大人気……さすが……
>>+338 キアラ
噛まれてたwそうかww
>>+339 ベル
でも、寸前で回避したということだろう?
それならやはり力があるってことだと私は思うぞ
(+343) 2013/10/09(Wed) 21:16:17
…ところで、スノウ>>23はどうしてあたしがベルセルク好きだって見抜いたの…?
(+344) 2013/10/09(Wed) 21:16:28
(*156) 2013/10/09(Wed) 21:16:47
(+345) 2013/10/09(Wed) 21:17:23
(+346) 2013/10/09(Wed) 21:17:28
いいのさ、占い騙り狂人が初手抜きでも!
最終的に真の白吊り上げてたしwww
(+347) 2013/10/09(Wed) 21:17:31
(+348) 2013/10/09(Wed) 21:18:27
(+349) 2013/10/09(Wed) 21:19:13
あれだよね。
そろそろ最終日まで残ってるから狼が成立しそうな勢い。
(+350) 2013/10/09(Wed) 21:19:16
(+351) 2013/10/09(Wed) 21:19:36
カスパルさん>>+343
村人に狩人だって察されて庇われたことがあるよ。
(+352) 2013/10/09(Wed) 21:19:52
スノウ>>23
ベルのおかげで今気がついた
私はなぜベルばら……オスカルと間違えたのか?
←大してよく知らない
(+353) 2013/10/09(Wed) 21:20:20
むー パパのいじわる!
でも、修造はやりやすかったなぁ。
(*157) 2013/10/09(Wed) 21:21:02
>>+350 キアラ
え?先日もそう思っていましたが何か?
>>+352 ベル
素晴らしい連係プレイ……私はきっと気づかないかもしれない……
(+354) 2013/10/09(Wed) 21:22:01
生きてることが黒要素ww
村人だと信じられたとこがほんとに村人だと嬉しいですよね
初め反目しあったりしてたりしたら尚更
(+355) 2013/10/09(Wed) 21:22:19
(+356) 2013/10/09(Wed) 21:22:38
>>+351
中身透けてなくても、ここ怖ですな。
>>+352
潜伏臭撒き散らしてると、狩見抜けるんだよねー!
最終日前日まで白上げして保護したことあるw
(+357) 2013/10/09(Wed) 21:22:42
(*158) 2013/10/09(Wed) 21:24:12
!!
めりいいいいいいいいいいい!!
[抱きつきっもふもふもふぎゅーっ]
(=1) 2013/10/09(Wed) 21:24:23
>>+355 シュテラ
反目は実はない……一方的に黒塗って吊るパターンになっている……
相手は私を白視している。本当に申し訳ない……
でも、人の目を借りることで、自分のロックが外せることは学べた
そういう意味で、窓もないのに信じられる相手がいる喜びを学べたのは収穫だ
(+358) 2013/10/09(Wed) 21:25:29
私は全く狩とか村側なら気にしないですね。まぁ自力で生き残りなさいと。あまりに非狩してたら吊っても大丈夫かな?とかは思いますが
キアラは凄いなぁ、やっぱり
(+359) 2013/10/09(Wed) 21:25:57
>>+354 ハンス
そう思っていたのだが、先日非狩透けばりばりさせていたキアラさんが狩だったために、いったい何を信じればいいのかわからなくなった
(+360) 2013/10/09(Wed) 21:26:42
今回の場合分かり易いのが狩隷従についての反応だよね。
狩りなら隷従かどうか分かるからね。素で懸念してるやつは非狩。アレで大多数透けたんじゃないか?
(+361) 2013/10/09(Wed) 21:26:55
今まで地上にログの厚さ負けた日あったっけ?
あ、ちなみにLWどうみてるって超視点漏れっぽw
(*159) 2013/10/09(Wed) 21:27:15
(+362) 2013/10/09(Wed) 21:27:49
>>+360
TUEEによると自分の判断を信じれば良いんじゃない?
推理外しても恥ずかしくない!
(+363) 2013/10/09(Wed) 21:28:27
>>+361 ハンス
今すごく納得した!
となると、狼がわざと狩透けさせるために懸念を振りまいた可能性もある?
(+364) 2013/10/09(Wed) 21:28:29
今のところ全勝
狼陣営の事情と違いすぎる視点漏れねw
(*160) 2013/10/09(Wed) 21:29:26
私は基本黒ロックかけないので、ロック外れて…はないですね。いや、まぁ直近の黒ロック?は酷い三人組で相手を吊ったという
どちらかというと私は白ロックの方がかかりやすいですね
(+365) 2013/10/09(Wed) 21:30:11
>>+362
しかも、3-1の初手霊GJだったんで、霊護衛してないよー!ってアピりまくってたという。
案の定、別の灰が無残な姿に…。
(+366) 2013/10/09(Wed) 21:30:14
…自由投票だったからでもあるんだよね、村人に庇って貰えたって言うのも。時には堂々と狩透けしてみるのも手だと思うよ。
特に、自分がSG枠だと。襲撃しにくいし。
(+367) 2013/10/09(Wed) 21:30:19
>>+364
その筆頭がスノウってことで偽要素にはなるな。
本人が狩り隷従訴えてるからそこまで強くはないけど。ただ、あそこまで確信してるなら何で非狩り回そうぜって言わないのか疑問ではある。
(+368) 2013/10/09(Wed) 21:30:21
>>+363 ハンス
TUEEさんは尊敬しているのだが、まだ私は羞恥を捨てられないらしいw
でも、自分の判断を信じることは確かに大切かもしれない。
本気で信じて、でも間違えて、
分析してまた新しい判断基準を作っていくことで
精度が上がるような気がする
(+369) 2013/10/09(Wed) 21:31:26
>>+366
逆それだと、襲撃された人はGJだよな。
素村の時は狩人の代わりに襲撃されるのも役割だし。
(+370) 2013/10/09(Wed) 21:32:05
昨日からメガネ迂闊すぎる
スノウたんからの白なかったら即吊りレベル
どうもなー。やっぱり狼陣営で追い詰められたのはじめてだから焦ってるのかも
クロトとアトロポスの人外経験を分けて欲しいよ(村PLアピ
深呼吸
(*161) 2013/10/09(Wed) 21:32:08
(*162) 2013/10/09(Wed) 21:32:52
最近、推理外しても恥ずかしくなんて、な、ないよ…!(震え声)程度は言えるようになってきました
(+371) 2013/10/09(Wed) 21:33:16
>>+369
しっかり「間違えった」って自分に認めさせるのが大事なのかもな。
そうじゃないと何だかんだで言い訳ができるからな。
間違えたら反省して次から気をつける。単純な話だけどね。
(+372) 2013/10/09(Wed) 21:33:48
追い詰められると悟るんだよね…狼
どうせ吊られると思ってやり始めると真っ白になったりする
(*163) 2013/10/09(Wed) 21:34:01
村人になったら、愛する狩人様の盾になって死ぬことだけを考えます…!
あたしは狩人様よりも早く墓下に行くのがお仕事…!
(-35) 2013/10/09(Wed) 21:34:18
うっかり視点漏れ?疑惑だけで吊ったらダメとかね!反省した!
(+373) 2013/10/09(Wed) 21:35:02
>>+368 ハンス
そのあたり流し読みだったけれど違和感があったところ。
議事録きちんと読めてないので根拠がわかってないのだが、
確定情報落ちてないのになぜ言い切れるのかが不思議だった
今日の夜明け余計に引っかかった
(+374) 2013/10/09(Wed) 21:35:04
>>+370
そゆことですね。
非狩透かさないように頑張った人、素村GJ。
ブラフって単体じゃあんまり効かないんですよねー。
(+375) 2013/10/09(Wed) 21:35:06
【青】青年 ハンスは、【貧】ボンビーガール キアラに話の続きを促した。
2013/10/09(Wed) 21:35:18
【青】青年 ハンスは、【貧】ボンビーガール キアラに話の続きを促した。
2013/10/09(Wed) 21:35:43
(-36) 2013/10/09(Wed) 21:36:16
【見】コミュ障魔剣士 ベルティルデは、【貧】ボンビーガール キアラさんの発言回数にビビった
2013/10/09(Wed) 21:36:17
(+376) 2013/10/09(Wed) 21:36:22
>>*161 そういえばわたしの狼経験は勝った試合もほぼ全部辛勝ね。
991村はゴリ押し気味に勝ったけど何か超胃が痛かったし
(*164) 2013/10/09(Wed) 21:36:41
戻った、けど、ログ全然伸びてないね。
まあ、弛れるのは仕方ないっちゃないか。
横入りするけど>>81
★LWどう見てるってどういう意味?
(82) 2013/10/09(Wed) 21:36:48
【貧】ボンビーガール キアラは、いやほら、単発発言垂れ流しですしおすし
2013/10/09(Wed) 21:36:50
(+377) 2013/10/09(Wed) 21:37:28
つまりギリギリ勝ててるってことじゃないですか。
いいなー。僕も粘れるようになりたい。
(*165) 2013/10/09(Wed) 21:37:43
>>+373
あれはまぁ・・・次から気をつければ。
>>+375
そそ。だから素村の時は灰襲撃されないかなーと思いつつ非狩り透けないようにするね。
狩りブラフも有効だけど、それやると狩人に狼視される場合があるね。狩人CO準備してる狼っぽく見えるから。
(+378) 2013/10/09(Wed) 21:38:05
どうしよう、ハンスのいっていることにいちいちうなずける……
自分のできないところを正視することで、
変わっていけると思ってる。
単純だけど、自分を正当化するとできなくなる。
……最後は自分に甘いので、正当化している気はするがw
今のもちゃんと覚えておく。ありがとうハンス
(+379) 2013/10/09(Wed) 21:38:45
クロトは修羅場ってるよねいつも
アトロポスはなんというか、自分で修羅場劇場を作ってる。991村は楽勝の部類っぽかったけど
狼2回しか経験ないけど、どっちも結構余裕で勝ったからなぁ
修羅場経験しないと強くなれん
(*166) 2013/10/09(Wed) 21:38:48
つえーも大概飴喰いだしね、ドヤァの血脈には飴喰いの血も多分紛れてます
(+380) 2013/10/09(Wed) 21:38:50
あ、めりたんは出来れば考えてることちょびっとでも喋ってほしいなぁ。
折角出てこられたんだしさ。
(83) 2013/10/09(Wed) 21:38:57
(+381) 2013/10/09(Wed) 21:39:27
僕は修羅場以外は経験がありません。
余裕で勝てるのなんてきっと夢のまた夢だよ。
(*167) 2013/10/09(Wed) 21:40:06
>>+379
俺の場合なんだかんだで、言いきらないと結局言い訳するタイプだからね。恥をかかないと反省できんのよw
(人として微妙である)
一旦席を外すよ**
(+382) 2013/10/09(Wed) 21:41:03
【見】貴方の応援団 カスパルは、【青】青年 ハンスいってらっしゃーい!ありがとう!
2013/10/09(Wed) 21:41:47
991村とか全然楽勝じゃないわよw
旅芝さんが華麗に確ホワイトにジョブチェンジした時「あっ負けた」とか思ったもん。
相方のノリが良かったから偶々勝てただけだよね
墓穴を深く掘り過ぎて反対側に貫通して勝つみたいな試合が多いわねw
今回もそれになればいいけどwww
(*168) 2013/10/09(Wed) 21:43:36
【魔】サボり魔 カークは、【羊】大人気ゆるキャラ めりー をもふもふした。
2013/10/09(Wed) 21:43:51
真面目に話すと、推理外しても恥ずかしくなんてない!ってのは「自分の推理に自信とそれに付随する責任を持てますか?」だと思ってます。本気の言葉、全力の推理なら間違ってても恥ずべきではない。間違えてごめんなさい、して切り替えるというか、次に繋げりゃ良いのです
だから、私は推理外しても恥ずかしくなんてない!
(+383) 2013/10/09(Wed) 21:43:56
狩視点、相手が狩である可能性がゼロだからね。
ステ臭振りまいてると、遠慮なく殴ってくる。
狩ブラフで動くなら、自分用の縄を予め計算しなきゃね。
(+384) 2013/10/09(Wed) 21:43:56
(*169) 2013/10/09(Wed) 21:45:46
ほらー。シュテラのいうことも共感するよ
なんだこの共感白の多さ!
でもって、キアラのいうことで勉強している
なんだ、いつものパターンじゃないかw
墓下って楽しいんだなぁ
よかった見学に来て
(+385) 2013/10/09(Wed) 21:45:54
狩ブラフが下手くそすぎるから、諦めたように狩人の振りなんて一切しないで思考フルオープンしてたら、何故か狩狙いで襲撃されたのは不思議だったよね…
(+386) 2013/10/09(Wed) 21:46:37
全力でこけて、全力で反省して、全力でまた走り出すのです!
※これが所謂感染の末期症状です
(+387) 2013/10/09(Wed) 21:47:06
(*170) 2013/10/09(Wed) 21:47:42
ていうか微妙にリアルの導火線に火がつきつつあるけど気にしないことにするわ。
(*171) 2013/10/09(Wed) 21:48:19
特に狩ブラフを撒かなくても、
明らかな非狩をしないだけで大分違うと思う。
村からは誰が狼か分からないのと同様に、
狼からは誰が狩人か分からんからね。
(+388) 2013/10/09(Wed) 21:48:51
素村って狩人にたいして少しの遠慮があるものだから、そこないと狩ぽくなるんじゃないかなぁ
カスパルなんか可愛いですね
(+389) 2013/10/09(Wed) 21:49:40
狩人が透けるのは、本人が狩臭を出した時もだけど、
周りが非狩して消去法で絞られることが多い。
訓練された狩人なら、自分も追従して非狩するけどな!
(+390) 2013/10/09(Wed) 21:49:44
アトロポス仕事ほどほどにふぁいとー
赤ログはただいま白の二倍の厚さです キリッ
(*172) 2013/10/09(Wed) 21:49:54
(*173) 2013/10/09(Wed) 21:50:14
>>+386 ベル
自分で気づかないうちにブラフを撒くとはww
>>+387 シュテラ
そういう菌だったとはww
でも、いいねそれ。全部全力。その方が楽しい
(+391) 2013/10/09(Wed) 21:50:18
9>7>5>3>EP
▼▼▼▼
刻宙鏡?
んーやっぱアイリが今日の反応一番人っぽい。
(-37) 2013/10/09(Wed) 21:51:56
これは素黒ちゃんの範囲、とか考え行くと、盤面構築に到達。
そもそも「人でもSG懸念」で吊るので、推理してない説。
(+392) 2013/10/09(Wed) 21:52:02
カスパルさん>+391
びっくりした。本当に。
割と長生きする方だから、青い世界が見えて思わず「えっ」って声が出た。
…良くも悪くも、下手な演技はするものじゃないみたい。
(+393) 2013/10/09(Wed) 21:53:55
フェリクス
うん。前村はブラフ撒こうとして眠くて忘れたけど、
非狩透けだけは気をつけた。
結果、狩候補2番目だったらしい
今の言葉で納得した
>>+389 シュテラ
ホントその通りだよなぁ。いろんな視点で考えなきゃだな
あれ?今回かわいいRPをした記憶がないのだが……
単に経験不足だからそう見えるだけだと思うぞ
(+394) 2013/10/09(Wed) 21:54:20
全力で自分を信じるのでドヤァが酷くなります
楽しいですよ!
(+395) 2013/10/09(Wed) 21:54:48
素黒くても上手く拾えれば吊らないで済むんだが、
自信を持って見極めて、その上で説得するほどのスキルがない。
強い人は、そこをサクッと拾うんだけどね。
つまり、素黒はとりあえず吊ってから考える(狼思考
(+396) 2013/10/09(Wed) 21:54:49
んー、とんちんかんなこと言いそうで怖いけど、全力で喋るメー
勘違いがあったらごめんメー
猫さんは初日のブラフから、占い師だとは思うメー
ただ、猫さんの行動をざっと追って気になったのは
・狐を溶かす気ないと言いつつハンス占ったこと
・>>20のとおり、意図的GJはないと思うけど、猫(占、瘴気当たり済み)に襲撃合わせてGJ発生させた可能性はあるんじゃないかなーメー
あとメタくなるけど、このメンバーで役職希望ありで、こんなに狼側があっさり詰むか…?と思ってしまうメー
ギシアンメー
(84) 2013/10/09(Wed) 21:54:55
演技とかしませんし!
…あ、感情偽装くらいはするか。
(+397) 2013/10/09(Wed) 21:55:01
でも、中盤にリアル大爆発しなくてまだよかったんじゃ…
(*174) 2013/10/09(Wed) 21:55:17
(*175) 2013/10/09(Wed) 21:55:42
(*176) 2013/10/09(Wed) 21:55:55
あっ、あっさりではないメーな。
ボクがずっと不在の間にいろいろ状況が動いたからそう感じたメー
(85) 2013/10/09(Wed) 21:56:29
本当に楽しいけれど夜はこれが限界
地上無視で申し訳ないが、私にとってはとても有意義だった。つきあってくれたみんな、ありがとう
また明日、会えることを楽しみにしているよ
(+398) 2013/10/09(Wed) 21:56:32
(+399) 2013/10/09(Wed) 21:57:32
カスパルさん>>+398
うん、おやすみなさい。無理はしないでね。
えっと、あたしも、カスパルさんとお話しできて、楽しかったよ。
また明日ね。
(+400) 2013/10/09(Wed) 21:57:50
ってことはログ読めてないけどめりーたんさっちゃんかな?
とちょっとだけつぶやいてみる
(-38) 2013/10/09(Wed) 21:58:08
(+401) 2013/10/09(Wed) 21:58:18
【見】貴方の応援団 カスパルは、コミュ障魔剣士 ベルティルデにお辞儀をした。
2013/10/09(Wed) 21:58:39
ヒンメルたんの「LW」気になるメー
もうあと一狼なんだっけメー? あれ?
猫たん真なら…やっぱりヴェルさんかなメー
猫たん偽なら…ヒンメルたんかゾフィたんかなメー
完全に純粋なるパッションメー
こんなにパッションで喋ったことないメー
すみませんめー
(86) 2013/10/09(Wed) 21:59:20
フェリクスさん>>+401
…そんなつもり、ないんだけどなあ…w
(+402) 2013/10/09(Wed) 21:59:34
(*177) 2013/10/09(Wed) 21:59:38
素黒の範囲は出来たら占かけて、SG保護かなぁ。無理なら拾い上げられるレベルかによりますよね
村の時は非狩は気を付けますよね
いや、なんかカスパル素が可愛いです
(+403) 2013/10/09(Wed) 22:00:01
かーくんもふもふもふー
もふもふーもふもふー
かーくん大好きメー
(=2) 2013/10/09(Wed) 22:00:10
(+404) 2013/10/09(Wed) 22:00:12
ベルティルデ>>+402
分かっとりますよw
もし誰も取らなければ、俺が取る予定だった。
(+405) 2013/10/09(Wed) 22:00:16
(+406) 2013/10/09(Wed) 22:00:18
【青】青年 ハンスは、間に合わなかった
2013/10/09(Wed) 22:00:35
【貧】ボンビーガール キアラは、>>+400争いの流れに噴いたwww
2013/10/09(Wed) 22:00:54
(+407) 2013/10/09(Wed) 22:01:05
うわーん めりーまで僕を狼扱いする!
可愛いから許すけど!
(87) 2013/10/09(Wed) 22:01:13
ハンスさん>>+406
ああ、えっと、なんというか…ごめん、ね?
(+408) 2013/10/09(Wed) 22:01:50
【刻】彫刻家 ヴェルザンディは、【羊】大人気ゆるキャラ めりーをもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ!!!
2013/10/09(Wed) 22:01:59
(+409) 2013/10/09(Wed) 22:02:06
(+410) 2013/10/09(Wed) 22:02:10
(+411) 2013/10/09(Wed) 22:02:52
打開可能な詰みということだよ
限りなく詰みに近いけど勝ち筋はまだ残されているというような。
(*178) 2013/10/09(Wed) 22:03:06
ぱっしょんめー、ごめんめー
ヴェルさんの後頭部もふもふめー
(88) 2013/10/09(Wed) 22:03:12
(+412) 2013/10/09(Wed) 22:03:57
遅くなった。
取りあえずカスパルが楽しんでることは把握。嬉しいことだ。
(+413) 2013/10/09(Wed) 22:05:04
(+414) 2013/10/09(Wed) 22:05:07
何で後頭部限定なの!?
あと、この際だから聞くけど口に咥えてるのは何?紙?
(89) 2013/10/09(Wed) 22:05:17
…ああ、なんかこれ、ヴェルザンディさん吊っても明日はあるんじゃないかな…
こういう時の予感って、結構よく当たるよね。
(+415) 2013/10/09(Wed) 22:06:56
めりーとほぼ同意見だな。猫真ならヴェルザンディは諦めた狼だろう。
猫偽だとアイリ・リーゼロッテ・ヒンメルorゾフィアかな。
(+416) 2013/10/09(Wed) 22:07:20
(+417) 2013/10/09(Wed) 22:07:29
【王】魔界王子 ロヴィンは、【商】商家の跡取り シュテラに話の続きを促した。
2013/10/09(Wed) 22:08:43
【王】魔界王子 ロヴィンは、【貧】ボンビーガール キアラに話の続きを促した。
2013/10/09(Wed) 22:09:00
…この時間にお腹が空いた……流石に今食べるのは健康的にもアレだと思う…
※お昼が15時だったので夜になっても空腹感を感じなかった
(-39) 2013/10/09(Wed) 22:09:00
というかね。未だに誰も猫偽拾ってこない。
これ、狼の思った通りに展開してるに等しいでしょ。
諦めるほど切羽詰ってもいなくね?
(+418) 2013/10/09(Wed) 22:09:03
これはリーゼたんのパンツめー
もぐもぐメー
うーん、いろいろ考えてるメー
カレルたんとすのうたんがグルだったら怖いメーとか、ギシアンしようとすれば出来るけど…
(90) 2013/10/09(Wed) 22:10:11
しかし上がここまで大人しいとは・・・。もっと喋れよ。こんなに喋らないならオレ様を生かしておけばよかったのに。
(+419) 2013/10/09(Wed) 22:10:46
(+420) 2013/10/09(Wed) 22:11:28
キアラさん>>+418
同意。…今日のGJも、裏があると思うよ。
そうじゃなくても、「縄1本増えたから何?」ってくらいの余裕と言うか、自信が、あるんじゃないのかな。
(+421) 2013/10/09(Wed) 22:11:44
(+422) 2013/10/09(Wed) 22:12:59
>>+422
割とあり得るよ、それw
わざと拾ってきてないようにしか見えなくなってきてる。
(+423) 2013/10/09(Wed) 22:13:42
既にヴェルザンディLWとかなら諦めるかもな。
だが猫真2狼残りとかなら、赤で励まし合って猫偽説で押すと思うんだよな。面子的に。この辺もめりーのメタ推理と被るが
(+424) 2013/10/09(Wed) 22:13:42
刻>>82
ああ、すげぇ視点漏れっぽと自分でも今思った。スノウたん偽の場合のLWどこだろう?って考えてたからLWって表現になった。
◆はじめてのスノウたん考察
偽要素というか、村の空気全体の話なんだけどずっと感じていた疑問として「狩隷従確定という世論」がある。
狐隷従された可能性や、スノウたんから護衛ブラせるほどの騙りの駒を用意できず潜ってワンちゃんに賭けた可能性など。
なんでそっち方向の可能性がないがしろにされてるんだろうなぁという気がずっと。
この辺考えていたのはわたしと王子くんとキアラくらいか。
2d初動から「下段は結果貼りのこと」これを自分でいう意味としてはガッツリ信用取っていこうという意識。占い師として別に不自然じゃなく、性格要素。
(91) 2013/10/09(Wed) 22:13:46
>>2:41、>>2:44、>>2:46、>>2:56
1-1進行への懸念。はっきり言ってわたしは狩り隷従確定と思わなかったんで、過剰な感じがしてる。
毎回喉を枯らす人猫が喉割いてまで懸念態度を表明する必要あのかと。てか>>2:56だけでいい
真偽問わず自分真を強く村に主張する意図はありそう。
>>2:284回答待ち。うっかりではないんだろうと。
>>3:3「狐なんて所詮「噛まれない素村」」
占い師の発言にしては違和感感じる。狐の死亡原因の結構な割合を呪殺が占めないか?ブラフ?
★ 発言意図の解説お願いしたい。
>>3:134 狐狙い占いに方針転換。理由は手数計算したから。
占い先投票しない→投票する。とかなり高い次元で理由があるんだろうけど、結局投票した理由が凡人のわたしにはさっぱり。相当溶かす自信があったのだろうか
5d 素直に見れば勝ちを確信したテンションなんだろうけど、どうも高スキル故に信じられない。スノウたんにしてみればどうすりゃいいのという話ではある。
>>58は先回り防御感を若干。スノウたんならメガネの戯言など叩き潰してくれると信じてる。
一旦休憩。大した内容は出てこない。
このあと寝なければスノウたん偽時のケース分けLW考察する
(92) 2013/10/09(Wed) 22:15:50
(+425) 2013/10/09(Wed) 22:16:36
(+426) 2013/10/09(Wed) 22:16:47
【見】犬面人 ラヴィは、【賭】ギャンブラー ディーク をもふもふした。
2013/10/09(Wed) 22:16:54
羊>>90 うん、待って。君なんて言った?
「りーぜのぱんつ」?
軍>>91 ふむ。なるほど。表現を違えただけってことか。
(93) 2013/10/09(Wed) 22:17:23
(+427) 2013/10/09(Wed) 22:17:31
キアラさん、ご覧の通り灰の視線の動き見るタイプなので。
こういう盤面に残すと厄介、と言うのはTUEEなら知ってるんだよね。
(+428) 2013/10/09(Wed) 22:17:49
(*179) 2013/10/09(Wed) 22:17:56
【賭】ギャンブラー ディークは、犬面人 ラヴィをコロコロ転がした。
2013/10/09(Wed) 22:19:08
(*180) 2013/10/09(Wed) 22:19:30
キアラがTUEEだと思ってたけど、違うっぽいのかね。
中身は、ハンス以外全く分からん。
(+429) 2013/10/09(Wed) 22:20:52
【見】犬面人 ラヴィは、【賭】ギャンブラー ディークに怯えた。
2013/10/09(Wed) 22:20:55
ごめん今から鏡の国から帰るわ。
ふと思ったのは刻LWならもともと詰んでるのに猫を襲撃する意味あるのかしら、と。
↑これ投下するとまずいかな?
(*181) 2013/10/09(Wed) 22:21:34
(+430) 2013/10/09(Wed) 22:21:37
>>+424
ヴェルザンディさんがLWだとすると、シュテラさんディークさんあたしの3人のうち2人が狼ですよね。
当事者のあたしが言うのもなんですが、なさそうな気がします。
(+431) 2013/10/09(Wed) 22:21:42
(+432) 2013/10/09(Wed) 22:21:45
僕、今回はヘンタイじゃないもん!違うもん!
めりーは潜伏変態だね。絶対そうだ。
(*182) 2013/10/09(Wed) 22:22:12
(=3) 2013/10/09(Wed) 22:22:38
ハンス>>+432
ハンスはハンスだから、ハムだった。
何を言っているか自分でもよく分からない。
(+433) 2013/10/09(Wed) 22:22:51
(*183) 2013/10/09(Wed) 22:23:04
(*184) 2013/10/09(Wed) 22:24:21
なんつーか。
今回はメタ噛みくらいじゃないと、アタシ救われないし。
(+434) 2013/10/09(Wed) 22:24:27
(+435) 2013/10/09(Wed) 22:25:52
地上ログも赤ログも人外ばっか発言してるじゃねーか(ぷんすこ!
村人もっと頑張れよ!熱くなれよ!
(*185) 2013/10/09(Wed) 22:26:09
ほんとだよ!ぷんすこ!
掛け持ちしてないんだからもっと喋ろうよ!
(*186) 2013/10/09(Wed) 22:27:46
(*187) 2013/10/09(Wed) 22:29:52
>>*187 な、なんだよー!パパだって僕が師匠って言うまでわからなかったでしょ!?
つまりまとも陣営!
(*188) 2013/10/09(Wed) 22:31:17
…ああ、本当はもう少しお話したいんだけどもう眠いや…
明日も早いしなあ。
今日はもう、休ませてもらうね…
おやすみなさい。また明日も、お喋りしようね**
(+436) 2013/10/09(Wed) 22:31:45
あ、そういえば人狼8回目にして初めて真から黒だしされるわ
(*189) 2013/10/09(Wed) 22:32:08
ベルはお疲れさん、おやすみ。
俺もこの辺で失礼する。また明日な**
(+437) 2013/10/09(Wed) 22:32:24
【見】コミュ障魔剣士 ベルティルデは、村の皆にお辞儀をして、その場を後にした**
2013/10/09(Wed) 22:33:56
(*190) 2013/10/09(Wed) 22:34:17
ごめんこれから帰るわ。
直近見てて思うけど流石に終わりそうね。
(94) 2013/10/09(Wed) 22:34:18
>>+434
なんかどっかのすごい人が、
「自分が序盤に噛まれて村が負けるって、結局村のためになってない。噛まれないで終盤に残る技術が必要だな」
的なことを言ってた。キアラもそろそろその域に入ってるんじゃないか?
(+438) 2013/10/09(Wed) 22:34:55
(*191) 2013/10/09(Wed) 22:34:58
占い先はリーゼの可能性のほうが高い気も
カレルくん真打ってればどっち占っても変わんないし
(*192) 2013/10/09(Wed) 22:35:26
>>+431
ディークはともかく、シュテラは普通に狼あると思ってる。体調を加味してもあんまり白くなかったし。
(+439) 2013/10/09(Wed) 22:37:23
>>94
なんか切られ役乙、を思い出した。
>>+438
かもしんない。被襲撃村負け&墓下推理当て多いし。
でも今回は無理でしょ、これwww
(+440) 2013/10/09(Wed) 22:37:31
(+441) 2013/10/09(Wed) 22:38:32
黒出しされてみたいからわたし占って欲しいんだけどな
(*193) 2013/10/09(Wed) 22:39:27
俺噛まれたのキングに1回だけだぜ…。
SG枠にしかなれないw
(+442) 2013/10/09(Wed) 22:40:05
>>+440
まあ今回は例外だな!
襲撃に中身透け以外の理由見当たらないし
(+443) 2013/10/09(Wed) 22:40:18
箱前。この星に来てどうも私の下着が少なくなったと思ったら、犯人はお前かw
ヴェルアイリ両狼はないと思うし、もう地上にいるのはLWだけと思う。ゆるっと考察行ってくる。
(95) 2013/10/09(Wed) 22:41:50
オレ様は噛まれたり吊られたり色々だなー。
最近最終日に残れてないな・・・そういえば・・・。
(+444) 2013/10/09(Wed) 22:42:17
(*194) 2013/10/09(Wed) 22:42:32
(+445) 2013/10/09(Wed) 22:43:14
あ、猫の偽要素だけど自分で言ってるけど飽和進行のところは今でも何こいつって思ってるわよ。
あとわたしのこと一貫して狼視してたのに占いこなくて真なら視界晴らせばいいのにって思ったわ
(96) 2013/10/09(Wed) 22:43:14
【見】犬面人 ラヴィは、【賭】ギャンブラー ディークをなでりこなでりこした。
2013/10/09(Wed) 22:46:16
(+446) 2013/10/09(Wed) 22:47:09
【賭】ギャンブラー ディークは、犬面人 ラヴィをジャグリングした。
2013/10/09(Wed) 22:47:25
(+447) 2013/10/09(Wed) 22:48:30
スノウの変なとこは、やべーわー俺死ぬわーぜってー死ぬわーってテンションなのに占い先が白狙いなところとか?
んー、あえて狐を溶かさず狼との駆け引きを狙ったとも解釈できる点だからなー。スノウなりに生き残りをかけた戦術だった…としてもなんとなく理解可能ではあるけど、まあ本人の口から言わせるべき点かな。ヒンメルのやつ回答待ちってことにしよう。
(-40) 2013/10/09(Wed) 22:48:35
【見】犬面人 ラヴィは、【賭】ギャンブラー ディークに目で訴えた。
2013/10/09(Wed) 22:49:30
(+448) 2013/10/09(Wed) 22:49:31
(+449) 2013/10/09(Wed) 22:49:48
猫は雰囲気真だよな。細かく精査すれば偽っぽいところはちょいちょいあるはず。
本人も「感情偽装が一番得意!」って言ってたし。素村でもガンガン偽装するし
(+450) 2013/10/09(Wed) 22:51:22
【見】犬面人 ラヴィは、【賭】ギャンブラー ディークを無残な姿にしてみた。
2013/10/09(Wed) 22:53:14
>>+449
あいつらはダメだ。身内だらけだと素が出てしまって、あいつらが出る幕がなくなる。
>>+448
まちたいの。でもまてないの
(+451) 2013/10/09(Wed) 22:53:32
猫ちゃん、要素取りがだーら(ry
こじつけ偽っぽいんだけど、精査できないという罠が。
(+452) 2013/10/09(Wed) 22:55:52
(97) 2013/10/09(Wed) 22:56:00
(+453) 2013/10/09(Wed) 22:56:32
【賭】ギャンブラー ディークは、犬面人 ラヴィをジャイアントスイングした。
2013/10/09(Wed) 22:56:33
【見】犬面人 ラヴィは、【賭】ギャンブラー ディークを食べた時は美味しかったワン!
2013/10/09(Wed) 22:57:01
【賭】ギャンブラー ディークは、犬面人 ラヴィの正体が透けた。
2013/10/09(Wed) 22:57:58
なんか「本人の中では筋通ってるっぽい」が多くて、あんまり深く突っ込んでも得るものがないんだよなぁ。
(+454) 2013/10/09(Wed) 22:58:20
【見】犬面人 ラヴィは、【賭】ギャンブラー ディークの中の人、さっきわかったワン!
2013/10/09(Wed) 22:58:59
飽和進行成り立つのは、真狂狼ー真の3−1陣形で3日目で真占が抜かれたときとか、だったと思う。その場合占いロラで狂人の始末が出来てるから飽和進行いけるけど、今回みたくグレーに狂人が潜ってる場合だと、な。これは2日目も言ったけど。
2日目の王子占いは私もちょっと気になった。
アイリが狐ありそうだから止めたとかそういうことでおk?
(98) 2013/10/09(Wed) 22:59:01
【見】犬面人 ラヴィは、に中の人なんていないワン!
2013/10/09(Wed) 22:59:18
あー違うか、飽和狙うなら狼の数減らしちゃいかんっていうことか?>2日目の占い先
(99) 2013/10/09(Wed) 23:00:06
ここにきてスノウ偽世論になりつつあるのかな?
いきなりで結構ビックリしている。
一個理解していないから聞くんだけど、★スノウ偽だとして、今日の噛み先はカレル真だとしたら意図的襲撃ミスをしたということなの?それとも仲間を噛むという選択になったの?もしかしてのカレル狼スノウ狂狩すでに死亡みたいなことなの?
襲撃先&占先投票COから考えてスノウが占い能力を持っているのは確実だと思っているけど、この程度のスキル持ちの狂人を噛む理由はなんだろう?
ただ理解できてないだけなのかなぁ…
だれかお願い。スノウ偽だとして、今までの流れの予想を教えてほしい。
(100) 2013/10/09(Wed) 23:07:37
(+455) 2013/10/09(Wed) 23:10:15
補足
まん中らへん
「カレル狼スノウ狂狩すでに死亡みたいなの?」
→すなわち意図的襲撃ミスでの狩乗っ取り。
わざわざ縄を増やしてまですることなのかなぁ。
(101) 2013/10/09(Wed) 23:10:22
あーこの見事なまでに状況が読めてない感じ。ゾフィヤ白でいいかな。
(-41) 2013/10/09(Wed) 23:10:37
箱着……。眠たい。
>>100 ☆多分意図的襲撃なしじゃないわね。偽なら猫は多分狂で、狂食いをカレルが止めた形。
あと猫偽のときに人狼ゾフィアを白囲いしていると、狂食いが活きるのよ。
んー、この状況の把握してなさ加減は白いわね。
(102) 2013/10/09(Wed) 23:11:17
誰かわたしの甘さに突っ込んで。
猫狂ならこのくらいの指示はしておく、とか。姉さんがいいかな。
(*195) 2013/10/09(Wed) 23:12:18
(+456) 2013/10/09(Wed) 23:12:26
(*196) 2013/10/09(Wed) 23:12:40
(*197) 2013/10/09(Wed) 23:13:10
(*198) 2013/10/09(Wed) 23:13:24
(*199) 2013/10/09(Wed) 23:14:05
(*200) 2013/10/09(Wed) 23:14:37
>>100
偽世論に傾いているとかそういうことじゃなくて、ここにきてスノウの真偽が今後にかなり関わっているから議論しているんだぞ。
狂人は襲撃対象になる(よな?)から意図的襲撃ミスでもないだろう。普通にGでも意図的狂人襲撃ってあるだろ?
まあ、隷従されていたとしてもわざわざスノウ噛みにきたあたりよくわからん。適当に他のとこかんどきゃいいのに、って思ったりするから結局真なのかなーって気分ではいる。
あとこれだけ状況把握してない感じ、ゾフィヤやっぱ白かな。
(103) 2013/10/09(Wed) 23:15:17
(-42) 2013/10/09(Wed) 23:18:35
ゾフィーのお気楽さが憎たらしい…
くっそー…人ごとだからって…
(-43) 2013/10/09(Wed) 23:19:55
横から
>>98、>>99 スノウたんは襲撃される前提だったから、白黒の結果は二の次で非狐固いところいった。とわたしは解釈してる。
職>>100
>スノウ偽世論になりつつあるのかな?
いや、全然。
☆ 猫狂ならガチ噛み、猫狼なら意図的襲撃ミスじゃないかなぁ
◆スノウたん偽の場合のLWはどこにいるのか
かなり粗め。明日続いてたら掘り下げる。
1.宙鏡刻
単体狼を否定できる根拠はないが、LWである可能性は否定。理由はスノウたんがここを吊り切ることが前提だから。
初日からスノウたんとべったべたのリーゼくんは気にならないといえば嘘になるが、この三人の誰か(特にリーゼ)+LWの組み合わせだったら無理ゲーなので諦めた方がいい。
(104) 2013/10/09(Wed) 23:20:32
>>102ありがとう。ここで一個質問★スノウは偽だとして信用を取っていくタイプなのかな?あと、信用を取っていくということならなぜmeを白囲いしたのかな?意見を聞かせてほしい。
もう一つ。
★猫偽だとして狼陣営はどんな面子になっていると予想する?
(105) 2013/10/09(Wed) 23:20:56
2.芸
カレルくんの護衛先投票は偽にしては手が込みすぎているというスノウたんの評には同意。それだけにスノウたんの指示なんじゃないかとやや邪推。
灰を三人吊りきりました→エピりません→どうみてもPPです本当に(ryとか笑えない。
否定要素:>>3、>>5カレルくんが、カタルシスの開放感をめちゃくちゃ感じる。いくらなんでも演技でやれるレベルを超えているかと
>>21下段の「僕の死体をみるまでは、スノウの死体は拝めない」スノウたん真だった場合、狼としては今更噛もうとするかなぁというズレがあり、上記のスノウたん指示説と矛盾。
ここは真狩り非常に濃いという結論。
3.職
新占い師スノウたんの狼センサーHit、かつ狼のセンサーも真占い師を探り当てたぱてぃーん。
2d猫のCOは非常に迅速だったので、スノウたんが即座に赤陣営を確認して自分が騙ったほうがいという判断を行ったのか?という疑問はある。いくらなんでもスーパーすぎる。
職単体で狼を強く否定することも肯定することもできない。
>>4:60はやや危険なツッコミ?
ぶっちゃけゾフィアくんなんてまったく見てなかったので、いまさらそんなこと言われても困る。明日続いてたらやな…
(106) 2013/10/09(Wed) 23:24:46
(-44) 2013/10/09(Wed) 23:24:51
>>104 ★猫狼の可能性を残しているということなの??ということは潜伏狂占が昨日の時点で生きていて、狼がどこを占うか支持し、まるで猫が思っていたところを占ったところ狐が溶けたと見せかけたということ?さらに、この場合、誰が潜伏狂占なのかなぁ?
んー。疑問が膨らむばかり。ゴメン。この件に関しては質問魔になるかも。
(107) 2013/10/09(Wed) 23:26:24
>>105 仲間を占っていたのに白囲いしない理由はないでしょう?
信用は積極的に取ろうとしていたわよね。でもどんな占い師でもそれは当然だと思うわ。
(108) 2013/10/09(Wed) 23:26:58
うっかり寝てしまった…おはよう。おはよう?
>>104 え、呪殺発生してなおも猫が狼の可能性ってどれぐらい見てるの?
真占い隷従の潜伏ってことだよねそれ?そんでもってそいつが昨日の朝までは間違いなく生きているって状況。
……うーん?
(109) 2013/10/09(Wed) 23:27:52
4.猫
これも時間的な理由で薄いのかと。真占をゲットできたかどうかもわからないうちに、騙らなければバリバリのLW候補を騙りに差し出すとしたら、ギャンブルすぎる。
5dのGJはなんなんだという問題も残る。この場合カレルくんが占い師であって、現在狩人を騙っている可能性が高い。
眠い。直近ゾフィアくんが見えたのだが、
ここはカークくんにおまかせでいいのかな
今日の吊り候補三人をざっとみてくるか…
(110) 2013/10/09(Wed) 23:29:18
(111) 2013/10/09(Wed) 23:29:34
何でゾフィーは急に積極的になっているの?
状況把握出来てなさすぎじゃない?
うーん…なんか不安になってきた
(112) 2013/10/09(Wed) 23:29:35
>>109 ほとんど見てない。かな
いくらなんでも、COまで5分で真占い師とコンタクトとれたとは考えにくく
(113) 2013/10/09(Wed) 23:31:52
>>105
その白囲いって表現、自分狼で猫偽みたいな視点に見えるな。
少なくともゾフィヤを占い対象に選んだ時点では隷従されてない、そこからいきなり偽黒なんて出して逆らわれたら占い隷従バレバレになる可能性だってある。
あと、言っちゃなんだがゾフィヤ偽黒出された場合には吊られていた可能性があった、いきなりの黒出しで護衛が霊に行く可能性がありえる、初手黒だしするメリットが思いつかん。
こんなとこかな?
(114) 2013/10/09(Wed) 23:32:07
(-45) 2013/10/09(Wed) 23:34:38
【宙】SORA-T リーゼロッテは、【刻】彫刻家 ヴェルザンディ を投票先に選びました。
ここでの状況把握の甘さって別に白要素じゃないと思います。だって普通に推理してたら分かりますから
…まぁ、性格要素でありうるとも思いますけど、それで白なんて取れませんね
猫狼はCOの早さから薄いですが、溶けに関しては潜伏真占を隷従していたら、ずっとスノウと同じ場所を占わせていたら呪殺発生ぐらいは偽装できますよね
(+457) 2013/10/09(Wed) 23:37:47
う、
meの白囲いなんて言ったら視点漏れって言われる。
(-46) 2013/10/09(Wed) 23:38:36
あ、初手黒出しするなら霊騙りとセットかなとも思ったが、それだとあからさまに霊判定隠しにきてるみたいですげー怪しいよな。
やっぱ初手偽黒は悪手だと考えられるかな。
白しか出さないのはやっぱ真なんじゃねーかなって。
初回霊襲撃通ってるから偽判定出し放題じゃん。
なら、偽黒出されて逆らえそうにない人物にさくっと偽黒出しても吊れた状況だったんじゃないかな。そう考えると、王子は仮に様子見的に白出したとして、その翌日に呪殺するのはちと謎い。偽黒も出せたタイミングだった気がする。ちなみに俺の中でハンスは偽黒出す相手には相応しくないって印象かな。
あーなんか抜けあったら適当に突っ込みいれてくれー。
(115) 2013/10/09(Wed) 23:40:42
>>111 これよく考えると難しい質問だったわ。確霊抜いているから3dから偽黒は遠慮なく出せるのよね。
職:当然白囲い
王:人要素挙げまくっていたから。あとは霊抜いた直後だったので心理的に黒出しにくい?
青:妖魔
軍:ここが分からない。軍白囲いだと囲いまくりな気がして猫の性格(攻撃的・ドヤ顔)と全然あわない気がする。
懐柔目的も同じく消極的だし、そもそも軍って懐柔されるような奴じゃないわよね。
>軍
★猫偽だとして何で白出されたと思う?
(116) 2013/10/09(Wed) 23:42:47
猫偽なら黒出さない理由は狩狐探しの占先ぽかったから、ですか。狩候補占って溶けなければ噛む、って作戦なのに黒出して偽露呈や、狩COされたら厄介ですものね。今日のヒンメルに関してはこれ微妙ですけど。ゾフィ村の場合初手偽黒出さなかったのは、初手偽黒の旨みが少なく感じたから、で良いんじゃないですかね
(+458) 2013/10/09(Wed) 23:44:17
あ、一応みんな吊り希望出してな。
あとスノウどうしたんだ。夜来てないな。
(117) 2013/10/09(Wed) 23:45:19
やっぱ猫真なんじゃねーかなは皆思ってるわよw
わたしも粘着質で悪いけどヴェルが在席ぽいのにちっとも思考伸ばさないのはやっぱり諦めLWぽいかなって。今だって適当に相づち打っているだけじゃない。
(118) 2013/10/09(Wed) 23:46:00
初手の白出しに理由なんていらないと思うけど?
無難だし、共鳴出てないし。
(+459) 2013/10/09(Wed) 23:46:10
と、言いつつ心は決まってて
【仮決定 ▼ヴェルザンディ ●自由】
あと、護衛はカレルに任せる。
(119) 2013/10/09(Wed) 23:46:50
>>113
ですよねー。夜の立ち合いならいざ知らず…ってとこだもん。
>>116
軍が怪獣されるような奴じゃないに現在進行形でそんな感じだよねって同意しとく
うーーー…寝てしまったのにまだかなり眠い…
(120) 2013/10/09(Wed) 23:48:46
きっとこれ両狼知ったら驚くんだろうなー
切りを活かす戦法じゃなかったかな?とちと反省。
(-47) 2013/10/09(Wed) 23:49:00
元々騙る気のある狼だったら別に早さは関係ないと思う。
占隷従できてたら内訳誤認。できてないならそのまま騙役で出れば良い。非占非霊の仕込みもあったろうしな。
中身読みも込みだけど、襲撃は厄介な対抗陣営を減らすってのは?単純にキアラとロヴィンの中身の人狙い。
ヒンメルは占いブラフの発言にあたる部分が占要素漏れた真。今日の白出しは吊らせない為、とかね。
(+460) 2013/10/09(Wed) 23:49:20
そうですよね。今回初手黒出しのリスクが高すぎます
仮決定了解…ヴェルさん村ぽくないですけど……でも正直なんかこのまま微妙な空気で明日が続きそうで怖い、てかPP起こりませんよね……?
(+461) 2013/10/09(Wed) 23:49:59
まあ、そうなるんじゃないかなとは思った。
遅くはなるけど見返してまとめたの落としてから寝るよ。
明日はあるからね。覚悟しといて♪
(121) 2013/10/09(Wed) 23:51:01
☆職>>107
>>110、>>113参照のこと
☆>>116 猫偽ならわたしへの白出しは懐柔目的なんじゃないかな。
他には安全に黒打てそうなところは他にもあるが、黒打ち→吊ってエピらないだと、人外数おかしくね?ということを懸念したとか。
(122) 2013/10/09(Wed) 23:51:46
【軍】軍事教官 ヒンメルは、怪獣わろたw (「・ω・)「がおー
2013/10/09(Wed) 23:52:16
(123) 2013/10/09(Wed) 23:52:53
>>+460
あ、なんかそれありかもな気が…
そうですよね、猫さん正直対抗誰出てきても勝てる感じありました。狐溶けからの真確定はいつでもありうる狼が一番怖いところ、さくっと占抜ける準備はしてておかしくないです。2dに溶けがないことだけ確認して飛び出したのは十分あり得ます。それで真占ヒンメル隷従させ、ずっと表の占スノウと同じところを占わせてた……うわぁ、筋通りますよね
(+462) 2013/10/09(Wed) 23:53:22
(-48) 2013/10/09(Wed) 23:53:28
(*201) 2013/10/09(Wed) 23:53:50
(124) 2013/10/09(Wed) 23:54:07
猫偽の場合だけど、僕を吊ったら残り3縄。
ヒンメル氏とゾフィーの両狼はあんまり考えていない。
僕はどちらかがあるならゾフィーだと思っている。
猫真なら鏡狼なのは固い。リーゼは多分村打ちしていい。
アイリんの黒要素はちょくちょく上げてきた通り。
(125) 2013/10/09(Wed) 23:54:11
【鏡】鏡の国の少女 アイリは、怪獣は思ったけど突っ込まなかったわよ
2013/10/09(Wed) 23:54:13
(*202) 2013/10/09(Wed) 23:54:31
ヴェルさんは一体何者なんですかね…これで今の窮状分かってなくて「スノウ真でしょ、吊られても余裕余裕♪」な村だったら怖すぎる…!狼ですよね?狼であってくれますよね?
(+463) 2013/10/09(Wed) 23:54:51
ヴェルが村とはちょっと思えないな・・。猫真で思考停止するほど推理してない。
あと「明日あるから」を何回も言い過ぎ。
「エピがあるじゃん。大げさだなぁ」って言いたいだけなんじゃないか?
(+464) 2013/10/09(Wed) 23:55:08
>>+462
まぁ、筋だけは通る理論だよな。時間が会ったら煮詰めてみるのも良いかもしれない。
ちなみに1dはアイリ占要素だったけどな。
(+465) 2013/10/09(Wed) 23:55:38
>>123
ん?わたしが懐柔されるかどうかは別として、
スノウたんがわたしを懐柔できるかどうかみていたかは検証しないと言えないと思うが
軍が懐柔されないってのはアイリくんの見解だろ。どっかの考察で見たが
(126) 2013/10/09(Wed) 23:55:52
ハンス>>+460
その可能性怖いな…。
んで今日のGJは意図的で狩CO無ければLWが狩乗っ取り考えてたとか…w
(+466) 2013/10/09(Wed) 23:56:14
シュテラのこの焦り方が天使の時と被るし。これは既にLWもありそうだな。
(+467) 2013/10/09(Wed) 23:56:52
リーゼは>>99から>>124の間に何か考察とかないのか?
ぶっちゃけここの出力落ちてると思うけど。
(+468) 2013/10/09(Wed) 23:57:13
【仮決定了解】
ちゃんとみてから希望出そうとしたがこんな時間か。
反対なし。
今日1日見てもヴェルザンディさん諦めた狼やろという説に同意
(127) 2013/10/09(Wed) 23:57:44
【▼ヴェル】で【仮決定了解】
結局見返すの放棄しちゃったけど、結局今日思考の伸びがないよねぇ。
ボク真ん中辺りじゃ結構アイリに不当な疑い向けてたんで、ごめんねと謝るよ。
>>119
共鳴二択で護衛だけど、明言はいる?
(128) 2013/10/09(Wed) 23:57:48
でも結局僕はアイリんLWで見ているから自分が吊られる事に異議はないよ。
縄は足りるしね。
【仮決定了解】
これでスノウ偽だとまためんどくさいことになりそうだけど。
(129) 2013/10/09(Wed) 23:58:02
ロヴィン>>+467
シュテラまた墓下騙りかw
本当にやりそうだから怖いw
(+469) 2013/10/09(Wed) 23:58:58
>>126軍
うーむ。猫が心中であなたのことをどう思っているかは知らんがなって話よね。何か無駄なことを聞いたわ。ごめんなさいね。
眠い……。
(130) 2013/10/09(Wed) 23:59:03
【芸】旅芸人 カレルは、こ、これは空気を和ませるためにわざと怪獣ってしたんだ、ホントだからね…?!
2013/10/09(Wed) 23:59:03
(-49) 2013/10/09(Wed) 23:59:25
>>128
昨日投票COしてるんだから、それでいいじゃん?
(+470) 2013/10/09(Wed) 23:59:39
(131) 2013/10/09(Wed) 23:59:42
>>+465
いや、今のぐっちゃぐちゃでそれなのに地上ののほほんっていう変な空気見ていたらそういう筋が結構通る気がしてますよ…
>>+467
それは酷いメタ推理ですよww
(+471) 2013/10/10(Thu) 00:00:09
あっやべっ残りの灰喉ヴェルザンディ劇場に使おうと思ってたのに!
つい突っ込んじゃった!やべっやべっ
もう!突っ込ませるような行動取らないでよ!ぷんすこ!
(-50) 2013/10/10(Thu) 00:00:45
(+472) 2013/10/10(Thu) 00:01:07
【仮決定了解よ】
今日吊られる人間がそのスノウ偽を考えてないのがね。
(132) 2013/10/10(Thu) 00:01:15
思考の伸びが無いのはだるんだるんだからですゴメンナサイ…
(*203) 2013/10/10(Thu) 00:01:48
【本決定 ▼ヴェルザンディ ●自由】
>>128
じゃあ、明言してくれ。
(133) 2013/10/10(Thu) 00:02:12
(-51) 2013/10/10(Thu) 00:02:40
(+473) 2013/10/10(Thu) 00:03:25
(+474) 2013/10/10(Thu) 00:03:28
(+475) 2013/10/10(Thu) 00:04:05
明言って護衛先明言ってこと?
ほえ?なんで?
二択でいいやん
(*204) 2013/10/10(Thu) 00:04:16
>>133 これ。明言させたら意味なくならない?
そんなことないのかな
(*205) 2013/10/10(Thu) 00:04:22
エアクロス先を2択にしてどーする。共有二択で十分。
(+476) 2013/10/10(Thu) 00:04:54
もう何が何だか……
ごろごろモードに移行しようかな……
(*206) 2013/10/10(Thu) 00:05:12
(*207) 2013/10/10(Thu) 00:05:15
二択じゃないとGJもう一回でる可能性が失われるよね
ああ、終わると思ってるから明言なのかな?
(*208) 2013/10/10(Thu) 00:05:34
そりゃそうですねー。キアラどうぞ地上に叫んでください
(+477) 2013/10/10(Thu) 00:06:48
この共鳴狼陣営舐めてやがるな(ビキビキ
続くと正直に言っているじゃないかー!(涙)
(*209) 2013/10/10(Thu) 00:06:50
(*210) 2013/10/10(Thu) 00:06:57
さて、このスノウ真塗りがあっているのかあっていないのか…
(-52) 2013/10/10(Thu) 00:07:04
>>133
おっけー。
【今日はカーク護衛だよ】
終わるんじゃないかなってのは内心ではあるけど、続く可能性もなきにしもあらず。
狼さんはこの明言を見てせいぜい襲撃先を悩むといいよ。(いい笑顔)
(134) 2013/10/10(Thu) 00:07:09
明言するのか・・・。
まあカレル偽は流石に厳しいから、カレル噛むだろうけど。
(+478) 2013/10/10(Thu) 00:07:57
(*211) 2013/10/10(Thu) 00:08:05
てかゾフィ、パッションロック→現状も継続ってあなた…この5日間は何だったのか……。状況とか色々どう考えてるのか…
(+479) 2013/10/10(Thu) 00:08:19
クロトおつかれさま
明日から気合でめちゃくちゃ理論を通してみせる!
がんばる!めっちゃ頑張る!(主にアトロポスが)
(*212) 2013/10/10(Thu) 00:08:25
(*213) 2013/10/10(Thu) 00:09:01
クロト姉さんはお疲れ様。
さあパパいくわよ。一世一代の意地の見せ所。
(*214) 2013/10/10(Thu) 00:09:30
ゾフィアはこれが平常運行だからな。ほぼ初日の印象で継続。
(+480) 2013/10/10(Thu) 00:09:32
だかからゲスじゃないと何度言えば…
ぶっちゃけ、今日のカレルくんなかなかゲスくないですか?
この笑顔である
(*215) 2013/10/10(Thu) 00:10:05
おつありー
でもまだ考察とアレが残っているからね…
ごろごろごろ
(*216) 2013/10/10(Thu) 00:10:16
>>*214 悪い笑顔が可愛い
パパはいい加減ゲス陣営ということを認めたほうがいいよ。
カレリンは間違いなくゲスい人。
(*217) 2013/10/10(Thu) 00:11:26
(+481) 2013/10/10(Thu) 00:12:01
(135) 2013/10/10(Thu) 00:13:26
微笑ましくなるな。
やりたいこと(カッコいいCO)やれて満足!みたいないい笑顔
(+482) 2013/10/10(Thu) 00:14:27
僕にゃ。具合が悪くてどおぶつ病院に行ってたにゃ
投票を委任してアイリ君セットにゃーーー**
多分朝EPだと思うにゃ
(136) 2013/10/10(Thu) 00:14:48
【本決定了解】
今回のスノウに関しての質問って間違ったことしてた?(不安から)
これでスノウ偽だったらmeは戦犯やな。
(137) 2013/10/10(Thu) 00:14:55
はぁ…日付が変わるの早いですぅ。くたくた…
よくわかりませんが、明日には波乱が起こるのですかぁ?
(+483) 2013/10/10(Thu) 00:15:39
(138) 2013/10/10(Thu) 00:15:47
【見】さぼりま グレートヒェンは、おやすみなさぁい
2013/10/10(Thu) 00:16:02
【魔】サボり魔 カークは、【猫】RP一定しない スノウ をもふもふした。
2013/10/10(Thu) 00:16:07
おおっと、ここでアトロポス占い!
さあ、どうなる!?
(*218) 2013/10/10(Thu) 00:16:16
寝落ち寸前だった。
【本決定了解】
猫はお大事に。そういえばハンスは獣医だとかなんとか。でもあなたがとかしちゃったわね。
(139) 2013/10/10(Thu) 00:16:20
(+484) 2013/10/10(Thu) 00:16:47
>>136 大丈夫?お体大切に。しっかり休んで!!
(140) 2013/10/10(Thu) 00:16:55
【刻】彫刻家 ヴェルザンディは、スノウお大事に。もふもふ。
2013/10/10(Thu) 00:17:16
まぁカッコいい狩COは課題ですものね
私ならどんなのにしようかなぁ…今回だとニートニートしいCOでカッコよさゼロになりそうですけども
あら、スノウ大丈夫?お大事に
(+485) 2013/10/10(Thu) 00:17:19
【鏡】鏡の国の少女 アイリは、お休みなさい
2013/10/10(Thu) 00:17:20
(-53) 2013/10/10(Thu) 00:17:32
オレ様もおねむだ・・。先に休むぞ。おやすみ
あと昨日シュテラとキアラと寝る時間がかぶりすぎてて笑った。**
(+486) 2013/10/10(Thu) 00:17:43
アレなんです…考察と一緒にまとめてるアレをやる為には人気があるとダメなんです…
みんなが寝ている時間にやらなきゃダメなんです…しくしく
(*219) 2013/10/10(Thu) 00:18:25
【宙】SORA-T リーゼロッテは、私も寝る**
2013/10/10(Thu) 00:18:33
グレおやすみ
それはもう透かした中の人エピ吊確定ですね…体調が戻っていれば
(+487) 2013/10/10(Thu) 00:18:36
だって墓下のコメントが挟まったり誰かのアクトが挟まったりしたら何となくしょんぼりしてしまうのがアレだから…
(*220) 2013/10/10(Thu) 00:19:24
ロヴィンもおやすみ
私もあとで寝る時間被ってて笑いましたよ
(+488) 2013/10/10(Thu) 00:19:32
(+489) 2013/10/10(Thu) 00:20:07
くっそ…みんなエピが来ると思ってるんだろ!?
そうなんだろ!?
その幻想をぶち殺す!
(*221) 2013/10/10(Thu) 00:20:14
結局ネタも出さずに、ニートもほぼいなく…
職業安定所所長権限行使していない。
RPそっちのけになるな。今度ガチ目にショタっ子RPしてみるのもおもしろいかも。
そういえば今回かわいい発言ないね。
も、もしかしてのかわいい卒業!?
それもそれでいいかもね。
そこが自分の弱さでもあったし。
EPでなんていわれるかな。
地味に中盤寡黙に近いと言われたしね。
(寡黙っている自覚は全くありませんでした。)
もしかしての中の人誤認とかしてくれていたらそれはそれでうれしいかも。
EP楽しみだなwww
(-54) 2013/10/10(Thu) 00:21:32
僕が吊られたら赤が白に抜かれるのも時間の問題のような気がするんです…
アトロポスとパパは頑張ってお喋りしてください…
(*222) 2013/10/10(Thu) 00:21:33
【芸】旅芸人 カレルは、ボクも、おやすみなさい**
2013/10/10(Thu) 00:21:39
私もそろそろ狩人挑戦してみたいです
そのためには狩人なRPを考えなくては!
(+490) 2013/10/10(Thu) 00:21:51
【本決定了解】【カレルくんのゲス確認】
なーんで明言するんやねん!と思ったがそういうことか。
リーゼはもうちょい考察落として欲しかったけど、まぁ思考停止するわな。そりゃ
スノウたん。お大事に
(141) 2013/10/10(Thu) 00:21:52
泣き泣き笑い泣き泣き泣きくらいの割合でお送りします…
(*223) 2013/10/10(Thu) 00:22:03
【軍】軍事教官 ヒンメルは、【刻】彫刻家 ヴェルザンディ を投票先に選びました。
なんてゆるゆるな最終日。
うっかりベッドに乗り込んでしまったのが悪かった。
お布団が悪いんだそうだそういうことにしよう
(-55) 2013/10/10(Thu) 00:22:51
ところでラケシスは体調戻ったのかな?
明日僕もそっちへ行くけど、無理してお喋りに興じているようなら怒っちゃうよ?
お大事にね。体調管理大事。
(*224) 2013/10/10(Thu) 00:23:50
姉さんはもう寝る?
もし余裕あるなら遺言考察落としてくれたら有難いわ
(*225) 2013/10/10(Thu) 00:23:51
クロトやラケシスのためにも無様な戦いはしたくないな
目標は一人くらいは猫偽派に転ばせること
(*226) 2013/10/10(Thu) 00:24:36
寝ないよ?もう少しあとに遺言考察は落とす。
早いほうがいい?
(*227) 2013/10/10(Thu) 00:25:10
軽いエピモード。身に覚えがあるね。
なんとなくだけど明日続いたらリーゼを先に吊りたいかな。
今日の反応はやっぱアイリの方が村い。
(-56) 2013/10/10(Thu) 00:25:15
さて、そろそろ…ごろごろごろごろ
今日は結構授業とかあって疲れた…
(+491) 2013/10/10(Thu) 00:25:19
(*228) 2013/10/10(Thu) 00:25:43
…つか、アレよね。
1-1は狩隷従ロック掛かってたリーゼロッテさんが、猫偽に行き着かないの、絶対おかしいですしおすし
猫真なら「絶対に対抗出して真を抜く」のではないのでしょうか?(首こてり
(+492) 2013/10/10(Thu) 00:25:45
個人的にはもう雑談に徹したい気分。
だけど王に怒られちゃうからもう少し潜ってくる。
(142) 2013/10/10(Thu) 00:26:20
(*229) 2013/10/10(Thu) 00:26:57
パパが黒のクィーンよ。頼りにしてるわ。
そしてわたし(黒のポーン)も明日クィーンに昇格するの。
(*230) 2013/10/10(Thu) 00:27:20
うにゅ、タナトス優しいなぁ。割合敵対勢力多いイメージで、怖かったんだけど優しいね、あなた。えへへ、一緒に戦ってくれてありがとう。隷従したのがあなたで良かった
もちろん、クロトもアトロポスも感謝してるよ。体調はもう、大丈夫。多分
ありがとう、頑張ってくれて、大好きだよ。でも無理しないでね。頑張る皆が好きだけど。愛してる
(-57) 2013/10/10(Thu) 00:28:08
用意出来てるなら早い方がいいわね。そして寝るまでぽつぽつ落としていくといいわね
(*231) 2013/10/10(Thu) 00:28:20
初心者持ち上げすぎやで
どう考えてもアトロポスが大将
(*232) 2013/10/10(Thu) 00:28:27
わたし今回妖魔しか探してなかったわよw
あ、明日の適当なところで青隷従なら鏡白くね?って言ってね!
(*233) 2013/10/10(Thu) 00:30:24
あれ、僕なんで王子占ったんやろ?
襲撃される前提ならなおさら狐狙いやんけ
何か灰噛み誘発関連やったような気がするけど、指折って数えたら灰噛み絶対できませんからね。
投票云々は狼視点での狐候補狭めんためとかいう理由やったけど、それがどうして村利に繋がるんやろ
(143) 2013/10/10(Thu) 00:30:31
なかなかゾフィアが黒くならなくて困る。
勝手に黒くなってくれると思ったんだけどなぁ
明日ガチで論戦しかけてみようかな。エピでクロトの師匠に殺されるか
(*234) 2013/10/10(Thu) 00:30:32
確かに状況に即してあそこまで俺理論だろうとなんだろうと思考がっしがし伸ばしたリーゼと、現状のこの状況に対しての認識にずれを感じます
……ここ、吊れるの?
(+493) 2013/10/10(Thu) 00:30:36
(*235) 2013/10/10(Thu) 00:31:03
(144) 2013/10/10(Thu) 00:31:05
(*236) 2013/10/10(Thu) 00:31:30
(+494) 2013/10/10(Thu) 00:31:46
ちょっとスノウが今さら何を言ってるのか私にわからないから誰か解説ぷりーずです
(+495) 2013/10/10(Thu) 00:32:25
スノウたんがやや演技臭いな
これはディークへの黒取りと合わせて明日塗れる
(*237) 2013/10/10(Thu) 00:32:33
(*238) 2013/10/10(Thu) 00:32:59
(+496) 2013/10/10(Thu) 00:34:01
ゾフィーは意識が別のとこに行っちゃってるんだか知らないけど村を見てなさすぎて白いっていう現象が起きている
あと、スノウ珍しく寝ないね!?
(*239) 2013/10/10(Thu) 00:34:46
(+497) 2013/10/10(Thu) 00:34:58
>>62 F狐が村狼狐で勝率7:2:1くらいやったと思う
んでC狐で6:3:1、瘴入りで役職HIT(占霊狩)考慮すると5:4:1くらいじゃないのって僕考えとった
まあ共入りの常として最白3枠に1狼混ざっとらんと、まず勝てんわ
(145) 2013/10/10(Thu) 00:35:18
殴り合いをいちゃいちゃと称するような師匠だから、殴り合っても許してくれるよ。
(*240) 2013/10/10(Thu) 00:36:21
非狐狙いは間違ってないんじゃない?
だって狐殺したら、狼に食い荒らされ放題じゃん
セイフティネットとして狐は残しておかなきゃ
投票云々は分からなかったけど
(*241) 2013/10/10(Thu) 00:36:58
(+498) 2013/10/10(Thu) 00:37:44
>>92 溶かせたっつーことは、狐を狐として補足できたってことだからね。やっぱりそんな無いよー
大体勝手に息切れして吊られてくイメージ
(146) 2013/10/10(Thu) 00:37:47
(*242) 2013/10/10(Thu) 00:38:20
そしてスノウが結局何を言いたいのか分からない午前0時39分
(+499) 2013/10/10(Thu) 00:39:17
ゲス認定されちゃった(てへぺろ)
ちなみに護衛は素直にカークです。ブラフはってるだろ、と思わせる作戦です。ゲスさがただのRPと見抜かれればめりーにいくだろうけどね。
どうでもいい話ロンパ人狼動画のKま枝さんは狩(騙りだけど)のとき、一番有能そうな確白を護衛宣言して、翌日あれはブラフで、一番無能そうで護衛ないだろ思われていそうな確白を守ったよとか言っちゃうマジもんのゲスなので、…ほら、こうして比べれば素直に宣言先護衛するボクなんか全然でしょ?(にっこり)
(-58) 2013/10/10(Thu) 00:39:52
>>*240
わたしのはアレだからね。正々堂々といかず
ねちねちと考察で黒塗るだけだからね(ゲススマイリング
しかも最後には必ずちょっとフォローを入れる。
敵は作らない(キリッ
(*243) 2013/10/10(Thu) 00:40:01
(+500) 2013/10/10(Thu) 00:41:26
やだーパパゲスい
スノウが寝たら考察落としていこうかな?
灰劇場と合わせて。
(*244) 2013/10/10(Thu) 00:41:41
まあ、狐入りは大体狼マゾですわー。
まあ、F狐よかC狐のほうが一概に狼有利かと言われるとそうでもなくて、占GJが起きると狩人に真占がほぼ透けるんですなハハハ。まあ不幸な事故は無くなりますけど
素狼なら潜伏幅広いG狐がいっちゃん人外有利じゃないの?
(147) 2013/10/10(Thu) 00:42:15
別にスノウに見られちゃってもいいから考察落としてー!
できたら姉さんの遺言見てから寝たいわ
(*245) 2013/10/10(Thu) 00:42:46
寝る詐欺 ちょい垂れ流し
>>145
だから、ヴェルが執拗にアイリをロックしてたのはそこじゃないかと思うんだよ。昨日時点でヴェル視点、ディークとカレルは自分よりGS下だし先に吊れる場所。2縄は潜れる。
んで、同位置にいるのがアイリ。
だから、ヴェル狼として、GSが接近してるアイリとのバトルにはどうしても勝つ必要があったんじゃないかな。だから、「自分がアイリから不当にロックされている」という形をつくってアイリを吊りたかった。そこが先に吊れれば最終日に私とヒンメルとのランに持ち込める・・・まあこれはスノウが抜ける前提での話だけど、そういう青写真だったんだと思う。
(148) 2013/10/10(Thu) 00:42:54
ちなみに僕が狼ならC狂のメリ捨てて3CO即抜きにしますw
だってうらないこわいじゃーーん。
(149) 2013/10/10(Thu) 00:43:26
【羊】大人気ゆるキャラ めりーは、【刻】彫刻家 ヴェルザンディ を投票先に選びました。
(+501) 2013/10/10(Thu) 00:43:54
そうなんですかね?というか喉潰してるだけに見えるというか、勝利宣言的なものにすら見えてる私はそろそろおかしいのか
(+502) 2013/10/10(Thu) 00:44:15
(+503) 2013/10/10(Thu) 00:44:27
(*246) 2013/10/10(Thu) 00:45:28
(+504) 2013/10/10(Thu) 00:45:33
確占した時点で僕のキャパはとっくにおーばー!!!
>>148 なるほどな、やっぱ君すごいわ
僕そこまで考えられん。
まあこれも共有入りの常として、SG位置から能力者出ると発狂するよね。
(150) 2013/10/10(Thu) 00:46:22
【刻】彫刻家 ヴェルザンディは、【刻】彫刻家 ヴェルザンディ を投票先に選びました。
(*247) 2013/10/10(Thu) 00:46:45
(+505) 2013/10/10(Thu) 00:46:55
二次とはいえ狩枝(偽)の明言かっこよかった…ちょっと悔しい
【○○はボクが死なせない】って言えばよかった!!
(-59) 2013/10/10(Thu) 00:48:10
ううん、初日アイリ君白思ってたんだけどなあ。パッションは大事にするべきじゃ・・・
(151) 2013/10/10(Thu) 00:48:20
リーゼとスノウたんが何で通電しあってるのか
まったく理解できていない残念な頭の人
←
(*248) 2013/10/10(Thu) 00:48:41
(+506) 2013/10/10(Thu) 00:49:06
まあ、ヴェルのあいりんロックは見返すと2日目からだし、その時点でGS位置まで考えてロックしてたわけではないと思うけどな。
あいりんは結構疑われていたけど、改めて議事読み返すと結構村人っぽいんだよね。昨日みたいな重厚考察にして落とすには気力がわかないから省略するけど。
ヴェルはその時その時でどこを目指してるのか本当に読み取りにくくて考察が書きづらくて仕方なかったけど、あいりは考えている内容は素直に入ってきた。
(152) 2013/10/10(Thu) 00:50:13
無茶ですよね。…何か都合のいいように思考歪めてませんかね、ここ
誰か指摘しないものか……
(+507) 2013/10/10(Thu) 00:50:27
すごいなぁ…ツッコむポイントがことごとくスルーされてる。
(+508) 2013/10/10(Thu) 00:50:43
(153) 2013/10/10(Thu) 00:50:53
3COでスノウたんが抜けるならCOするっちゅーねん(泣き
ちきしょう、この猫どれだけ自分が真かわかってない
(*249) 2013/10/10(Thu) 00:51:13
普通こんなべたべたする狼陣営あり?って思いますけど、狼と隷従とかならアリなのかも、とか思ってます
何これ怖い
(+509) 2013/10/10(Thu) 00:52:31
(+510) 2013/10/10(Thu) 00:53:04
(*250) 2013/10/10(Thu) 00:53:14
【貧】ボンビーガール キアラは、ねるねるねるね。**
2013/10/10(Thu) 00:53:18
【賭】ギャンブラー ディークは、キアラお疲れー♪
2013/10/10(Thu) 00:54:06
ですね、直近のリーゼもスノウもはしゃぎすぎ?で変なこと言ってるのに…指摘なしとか何でです?
狼同士もアリですか……あ、でも確かに霊いないしアリですね
(+511) 2013/10/10(Thu) 00:54:56
明日は
猫宙VS鏡軍の様相か。やれるだけやるっきゃないな
リーゼの思考の堅さというか見たいものだけ見ている感はやや黒い
(*251) 2013/10/10(Thu) 00:55:13
(+512) 2013/10/10(Thu) 00:55:22
だめだ。眠い。
思ったところ5d最初の最初のみ
>>4この反応は淡白やなぁ。あっさりしてる。どっちかって言うとたくあんよりもちょっと寝かさな過ぎた塩漬けのおしんこみたいなあっさりさ。もう少し寝かせたらちょっとおいしくなるかもしれない(要素的に)。
>>6これは逆に濃いなぁ。素直な味付けでいい感じに仕上がっている北京ダックみたいな感じ。個人的にはもう少しやわらかくて薄味のほうが好きなんだけどね。だけどうん。いいわ。特有のたれと合わせて食べるパリパリ感。癖になる。
>>12これはさらに濃いいねぇ。なんだろう。決して手を抜いていない几帳面な味。だけど上品な舌触りでこれは一品。どっちかといえば欧米の魚料理とはちょっと違う。なんだろう。何ともいけないおいしさ。ここのレストランには五つ星をあげたい。これから大人気超一流レストランになるだろう(要素的に)。
(154) 2013/10/10(Thu) 00:55:39
(+513) 2013/10/10(Thu) 00:55:44
うん。いいネタだね。おいしいよ。このとろける感じ。
…眠たい……
(155) 2013/10/10(Thu) 00:56:37
(*252) 2013/10/10(Thu) 00:57:02
(+514) 2013/10/10(Thu) 00:57:21
わたしを占ったのはSGにするという点では変わらないけど黒出しというインパクトはあるわ。
猫のやり方だと確実に終わらせるために宙占いが妥当だけど、そうしないという点でわたしをピンポイントで吊りに来ている。
3人外で鏡白を吊ったら村敗北。
(*253) 2013/10/10(Thu) 00:58:16
>>150
んー、スノウのが凄いと思うよ。私が頑張ったのはGS的に絶対失速が許されないって事情があるからであって・・・まあこれでアイリ狼なら赤恥だけど。
前半戦で際立って妖魔に意識が向いてたり、誰も君を柱にすると言ってないのに柱拒否宣言したりって部分で、道中はだいぶ目が滑ったね。
>>153
だな。
(156) 2013/10/10(Thu) 00:58:19
(157) 2013/10/10(Thu) 00:58:45
明日はGJなければ7人…ヴェルが村人だったらPPですか、多分。でも多分流石にヴェル狼だと思うしPPはまだだと思います。というかそう願いたいです。
(+515) 2013/10/10(Thu) 00:59:20
>>150
低空飛行いえーいwww
でも基本全然出力ないから通常運転だよ?
ちなみに今回全然中身予想とかこれっぽっちもしてないんだけど…(そもそも中身当てセンサー搭載してない)
スノウとロッテのところにまちおかさんと亜種じゃね?
ってことと、あとどこかで誰かに単芝wきゅーさん疑惑かけてたよね。ディークだったか?
ラ神がどう働いたのか知りませんが、とりあえずものぐささんが狐取れたことをお祈りしてハンスという予想にしておく。
めりーさん…あの、りべりおたん?ヒンメル氏はbugさんかラキ殿で迷ってラキ殿。あれ?じゃあbugさんどこいった?アイリ?
そろそろ箱もボクも限界なのでおやすみなさい。…あっやべぇ明日の中国語の小テストががが
(-60) 2013/10/10(Thu) 01:00:01
吊られる前に一発どかんと!考察落としていくよー
明日エピると思っている画面の前のあなた!
そんなことあるわけないじゃない大げさだなあ。
大甘だよ!地獄甘だよ!デビル甘だよ!僕人なんだから終わるわけないじゃん?
アイリんを見ていきます。
今日はとことん僕吊りに来た感じだね。正論過ぎて耳が痛い。
だってもう村勝ちっぽいから考察がめんどくさいとかごめんなさい
もう寝ちゃったみたいだから聞けないけど、>>38でアンカ拾うって言ってたのにどこ行ったのかな?
吊れると思って安心しちゃった系?そうなの?
結局猫偽で見てるのか真で見てるのか曖昧。猫偽ならなんでゾフィヤは白囲い確定なの?
結論ありきで繋げようとしてるように見えたよ。
(158) 2013/10/10(Thu) 01:00:28
まだ全然続くんだけどあんまり整理せずに垂れ流してるからまとまってないや。あとから見る人ごめん。
(159) 2013/10/10(Thu) 01:01:09
>>156 いやあ、戦術云々やら手順は相変わらず苦手だし、ご覧の通り計画性ゼロだから狼超弱いもん。
まあ僕は村の素黒リアクション芸人っつー立ち位置が一番向いとるね
(160) 2013/10/10(Thu) 01:01:46
いや地上のこのカオスっぷりはもうダメな気しかしないw
(+516) 2013/10/10(Thu) 01:02:10
エピ気分になるなって誰かに言われそう
すみません、つい
(-61) 2013/10/10(Thu) 01:02:15
>>157 ただ思ったことを例示をふくめて書いただけだよ。分量増しもしたかったのもあるけど。
でも結構適切な表現ではあると思うよ。
(161) 2013/10/10(Thu) 01:02:31
(*254) 2013/10/10(Thu) 01:03:59
う、確かに…>>156>>157あたりが赤ログをそのまま白ログでしているようなそういう空気感じる
こ、怖い……!
(+517) 2013/10/10(Thu) 01:05:00
(+518) 2013/10/10(Thu) 01:05:13
憎いよぅ…
頑張って考察しているのにエピモードに入っている感じ憎いよぅ
(*255) 2013/10/10(Thu) 01:05:23
(+519) 2013/10/10(Thu) 01:06:57
【宙】SORA-T リーゼロッテは、今度こそお休み**
2013/10/10(Thu) 01:07:11
明日からの想定狼陣営は
宙職商−猫やなこれ(ピキピキッ
クロトがんばれー
(*256) 2013/10/10(Thu) 01:07:30
(+520) 2013/10/10(Thu) 01:07:52
つえーが狼じゃないはずがない。鏡宙職-猫ですかね
……ゾフィ遊び過ぎでしょう
てかヴェルさん頑張って考察書いてて、狼側がすでに遊び始めて明日朝エピとか完全泣ける流れ
(+521) 2013/10/10(Thu) 01:08:10
(162) 2013/10/10(Thu) 01:08:45
他の人のエピモードが悲しすぎるけどまあいいや。
>>96何こいつって思っているのにそれを全体的に考察として出そうとは思わないんだね。疑惑をばら撒いてる感じで黒い。
>>102ゾフィー単体で白いと思っているのに猫偽の場合の白囲いはゾフィー確定>>116なの?吊る為に伏線張ってる?
その後は概ね僕への突っ込みとエピモード。
やっぱりここ黒く見えるね。
続けて猫偽の場合を考えるけども、鏡狼だと思うの。
(163) 2013/10/10(Thu) 01:10:35
良いですか、私が狼だと仮定しましょう。そして地上に生きてるつえーが狼じゃないわけがない
んなもの、白ログなんて放っておいて、赤で四六時中いちゃつくに決まってるじゃないですか!それしてない時点で私の非狼は固定です!
(+522) 2013/10/10(Thu) 01:10:40
(-62) 2013/10/10(Thu) 01:11:46
シュテラ>>+522
灰ログ残ったって言ってたよな…?
赤ログでいちゃいちゃしすぎたんじゃ…?
むしろ白の体調不良も偽装で赤ログに浸ってた説。
(+523) 2013/10/10(Thu) 01:13:36
みんなが寝てしまう…
僕、大事なことは一回しか言わないよ。
「明日はあるからね!」
「明日は、あるからね!」(強調)
ハッ!?二回…
考察は続くよ。
(164) 2013/10/10(Thu) 01:14:05
ヴェル>>163
他の人のエピモードが
狼陣営の勝利のエピモードだと考えてみたらどうだろうか…?
(+524) 2013/10/10(Thu) 01:14:55
アイリん考察はあれだけだよー
積み重ねだからさ。読まれるかは別として。
(*257) 2013/10/10(Thu) 01:15:00
ヴェル>>164
「明日はPPあるかもね!」
「明日はPPあるかもね!」(強調)
(+525) 2013/10/10(Thu) 01:15:56
アトロポスは夜更かしさせちゃってごめんね。
明日からも苦労かけるけど、無理しなくていいからね。
(*258) 2013/10/10(Thu) 01:19:05
続いて猫偽の場合を考えます。
と言ってもあんまり猫偽は見てないんだけどね。
さすがに明日PPは無いだろうと思うけど、あったら参りましたとしか言えないね。
猫偽ならゾフィー狼じゃないかと思ってるからゾフィーを見てみる。
(165) 2013/10/10(Thu) 01:21:14
【賭】ギャンブラー ディークは、【商】商家の跡取り シュテラに話の続きを促した。
2013/10/10(Thu) 01:21:41
ところで僕ってかっくんにも言われたけど表面上を丁寧にじっくりコトコトなぞって質問や考察していくタイプなんだよね。
それってどうしたらもっと深く考察できるようになるんだろうね。
(166) 2013/10/10(Thu) 01:24:00
(*259) 2013/10/10(Thu) 01:25:06
(*260) 2013/10/10(Thu) 01:26:10
明日も頑張るわ。
ていうか姉さんの考察、明日使えるわね。わたしも職商宙or軍予想だからわざわざ刻鏡でライン切りぽい動きなんてする必要がないって言えるかな。
(*261) 2013/10/10(Thu) 01:26:45
(*262) 2013/10/10(Thu) 01:27:17
わたしも考察うまくなりたいなー。とにかく印象に残らんのよね
王子くんにエピで聞くか
(*263) 2013/10/10(Thu) 01:28:17
アトロポスおやすみ。任せる。
無理せずに頑張ってね。
(*264) 2013/10/10(Thu) 01:28:58
さて、ゾフィーを見るよ。
なんか変な子。全っっっっ然印象に残ってないから何かと思ったら本当に要所要所しか発言してないのね。
村をちゃんと見ていたのかな?
おまいう感アリアリではあるけど、>>100>>105とか自分で思考せずに思考を他に丸投げ感。
穿って見るなら状況把握していないように見せて思考を他に丸投げ、って見方も出来るかな?つまり白アピ。
意図は?とか何故やった?とかって推測系の質問が多かったみたいだね。今日は。
そしてそれを回収した形跡なし。投げっぱなし。ここは黒っぽい。
あと>>154が意味不明です。読み取れない。
分量増し以前に何が言いたいのか全然分からないよ。
聞こうにも寝ちゃったっぽいし。
見てると全然白くはない。やっぱり猫狂ならここ狼だろうなと思う。
(167) 2013/10/10(Thu) 01:40:48
ゾフィー見てたら疲れた…
ヒンメル氏も見たいけど、昨日まで見てた感じだとゾフィーと両狼っぽくはないかなと思ってる。
さっきも言ったけど。
猫偽ならゾフィー狼だと思う。アイリん吊って終わらなかったらゾフィー吊りでいいんじゃないかな。
(168) 2013/10/10(Thu) 01:49:23
【刻】彫刻家 ヴェルザンディは、【猫】RP一定しない スノウ をもふもふした。
2013/10/10(Thu) 01:50:08
【刻】彫刻家 ヴェルザンディは、【羊】大人気ゆるキャラ めりー をもふもふした。
2013/10/10(Thu) 01:50:16
僕の考えはこんな感じ。思考が伸びないというより生活環境がずれてるようなずれてないような感じだから仕方ない。
それじゃあ、おやすみ。村のみんなは明日も頑張ってね。
(169) 2013/10/10(Thu) 01:50:38
さてと、墓下は盛り上がっているのかな?
Qさんとかラケシス辺りは起きていそうだからまだ劇場は開幕しないでおこう。
(*265) 2013/10/10(Thu) 01:51:39
【刻】彫刻家 ヴェルザンディは、またエピでね。おやすみ**
2013/10/10(Thu) 01:52:06
(*266) 2013/10/10(Thu) 01:52:44
おつかれー極みってた
吊られ間際の考察とか辛いよね
なんとかクロトの考察明日に生かしたいからちと考えてみる
(*267) 2013/10/10(Thu) 02:01:46
吊られ間際に考察するからこそ「もしかしたら村人だったのでは」という疑念が生まれやすくなるんだよね☆
(*268) 2013/10/10(Thu) 02:02:40
(*269) 2013/10/10(Thu) 02:03:13
(+526) 2013/10/10(Thu) 02:04:37
出来ることはやったつもりけど、リーゼは白かったなぁ。
墓下はどれくらい予想を外しているのか気になる。
(*270) 2013/10/10(Thu) 02:18:58
やだー脱字…
めりーをマトンカレーにして食べておきたかったなぁ。
個人的には。
(*271) 2013/10/10(Thu) 02:20:42
(*272) 2013/10/10(Thu) 02:26:40
無辜の村人達が吊るされていくのを幾度となく見てきた。
この大きな名前も知らない木に。
だけど、今日この木にぶら下がるのは、僕だ。
(-63) 2013/10/10(Thu) 03:00:09
縄が締まる。
足を付ける木箱はもう無い。
冷たい。
足の先から痺れていくように冷たくなっていく。
…音が、聞こえなくなる。
(-64) 2013/10/10(Thu) 03:17:16
想像しただけで体の震えが止まらない。
死ぬのは、怖いよ。
遺される方がきっと僕の何倍も辛いはずなのに。それでも死んでしまうのが怖くて怖くて。
妹だってまだ見つけていないのに。
やり残したことや言い残した言葉だってたくさんあるのに。
ああ…、僕は醜いなぁ。
ここまで何人もの村人を手にかけてきたのに。
いざ自分が死ぬとなると涙が溢れて止まらない。
死にたくないよ…死にたくない。
(-65) 2013/10/10(Thu) 03:32:59
朝、日が昇ると同時に縄は僕の首を絞める。
僕の命はそれまでだ。
死んだ後に僕の体を誰かが触らないといいな。
人形みたいにのっぺりした体だなんて知られたくないもの。
せめて、それだけは叶えてよ。神様…
人の道から外れた僕の祈りなんて聞き届けてはくれないだろうけどさ。
(-66) 2013/10/10(Thu) 03:41:56
床が冷たい…
明日になったらこの冷たさも分からなくなるのかな…
ああ…死にたくないなぁ…
(-67) 2013/10/10(Thu) 03:50:48
【宙】SORA-T リーゼロッテが「時間を進める」を選択しました
【宙】SORA-T リーゼロッテが「時間を進める」を取り消しました
(*273) 2013/10/10(Thu) 06:06:45
おはよう
昨夜ははしゃぎすぎたようで……
ただ、直近ディーク大丈夫か?昨日寝てなかったんじゃないのか?
で、このあとヴェルが落ちてくる……
ロックかかっていると不安で仕方がないなこの展開
(村目線で考えています)
(+527) 2013/10/10(Thu) 06:10:19
あと30分で墓下かぁ…
喉、全然使い切れなかったなぁ…勿体無い。
(*274) 2013/10/10(Thu) 06:28:04
ディーク、流石に体調不良騙りは人として最悪の部類だよ…
寝落ちてた。おはよ。ごそごそ
(+528) 2013/10/10(Thu) 06:37:19
シュテラ おはよう
ああ、君はそれはきっとしないと私は信じられるよ
ディーク、寝てないからなぁw
(+529) 2013/10/10(Thu) 06:45:48
(*275) 2013/10/10(Thu) 06:50:43
>>148がやはり無茶な件について
その論だとディークもSGで狼私とマリーってことに
初めから2連続で狼吊!…んなわけ。というか私は地上で確定黒(笑)みたいな扱いですが、マリーは多分村人扱いですよね。リーゼ自体も
言ってること無茶苦茶ですね
ここの思考歪めて吊ろうってあたり、普通に黒いんですけども。それを指摘せずに乗るスノウもスキル矛盾おかしい。体調不良も加味しますが、それでも
(+530) 2013/10/10(Thu) 06:50:52
カスパルおはよ。えーと、ありがと?
夜明けだけ見てから動くかな
(+531) 2013/10/10(Thu) 06:52:55
昨日の夜寝ぼけてたのかな。
なんだかんだで今日食われるとすればぼくじゃね?
(-68) 2013/10/10(Thu) 06:53:17
さて、そろそろ時間だね。
アトロポス、タナトス、僕はどんな結末になっても君たち二人と戦えたことを嬉しく思う。
墓下から応援しているよ。頑張ってくれ。
(*276) 2013/10/10(Thu) 06:53:47
実は早起きの旅芸人でしたー。鳩のマコトくんと待機なう
(-69) 2013/10/10(Thu) 06:54:09
(*277) 2013/10/10(Thu) 06:55:26
ただここで無理にヴェル吊る意味、てとこで思考が止まりそうに。ヴェル単体黒ぽなんですけど、ここ見てると白ぽ?
うーPPやだな…
(+532) 2013/10/10(Thu) 06:56:25
(*278) 2013/10/10(Thu) 06:56:41
おはようございます。
もうすぐ夜明けですね。ねるねるねるねの号令はあるのでしょうか。
(+533) 2013/10/10(Thu) 06:58:34
つえーは今度こそ意気揚々とPP宣言しちゃうのかしら?
(+534) 2013/10/10(Thu) 06:59:04
(*279) 2013/10/10(Thu) 06:59:13
(-70) 2013/10/10(Thu) 06:59:17
PPだったらすると思う
同村1回しかないけれどそう思う
(+535) 2013/10/10(Thu) 06:59:48
理想の展開で進んだなら喜んでしてしまうのではないかと思います。
(+536) 2013/10/10(Thu) 06:59:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る