人狼物語−薔薇の下国


542 忘年会村2020

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【忘】 メルヒオルは【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテに投票を委任しています。


【夜】新宿の夜主 カークは【汁】我慢 ジルに投票を委任しています。


【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ は 【調】調香師 エレオノーレ に投票した


【薬】薬師 リーゼロッテ は 【調】調香師 エレオノーレ に投票した


宿屋の娘 シュテラ は 【調】調香師 エレオノーレ に投票した


【密】密売人 イェンス は 【調】調香師 エレオノーレ に投票した


【美】 セーラーローズ は 【調】調香師 エレオノーレ に投票した


【侍】侍女 グレートヒェン は 【調】調香師 エレオノーレ に投票した


賭博師 ディーク は 【美】 セーラーローズ に投票した


【学】学生 コンスタンツェ は 【調】調香師 エレオノーレ に投票した


【軸】ジークムント村の ジークムント は 【調】調香師 エレオノーレ に投票した


【汁】我慢 ジル は 賭博師 ディーク に投票した


【遊】遊牧民 サシャ は 宿屋の娘 シュテラ に投票した


【鷺】詐欺師 カシム は 【調】調香師 エレオノーレ に投票した


【忘】 メルヒオル は 【調】調香師 エレオノーレ に投票した


【王】百獣の王 ラヴィ は 【調】調香師 エレオノーレ に投票した


【M】M-1王者 オズワルド は 【調】調香師 エレオノーレ に投票した


【調】調香師 エレオノーレ は 【遊】遊牧民 サシャ に投票した


【夜】新宿の夜主 カーク は 賭博師 ディーク に投票した


宿屋の娘 シュテラ に 1人が投票した
【美】 セーラーローズ に 1人が投票した
賭博師 ディーク に 2人が投票した
【遊】遊牧民 サシャ に 1人が投票した
【調】調香師 エレオノーレ に 12人が投票した

【調】調香師 エレオノーレ は村人の手により処刑された。


【赤】 【汁】我慢 ジル

【美】 セーラーローズ! 今日がお前の命日だ!

2020/12/22(Tue) 06:00:00

【鷺】詐欺師 カシム は、【軸】ジークムント村の ジークムント を護衛している。


次の日の朝、【美】 セーラーローズ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ、【薬】薬師 リーゼロッテ、宿屋の娘 シュテラ、【密】密売人 イェンス、【侍】侍女 グレートヒェン、賭博師 ディーク、【学】学生 コンスタンツェ、【軸】ジークムント村の ジークムント、【汁】我慢 ジル、【遊】遊牧民 サシャ、【鷺】詐欺師 カシム、【忘】 メルヒオル、【王】百獣の王 ラヴィ、【M】M-1王者 オズワルド、【夜】新宿の夜主 カークの15名。


【遊】遊牧民 サシャ

おはようございますです。

エレオノーレさんは【恋天使】だったのです。

ほらー!!やっぱりサシャの言った通りだったのです!無駄縄になったのです!!

…まぁ代案出せなかったサシャにはホントは何も言う資格はないですけど…。
ともあれエレオノーレさんの性格から恋矢をどこに刺すかを検討してみるのです。

で、セーラーローズさん噛まれたのですね…
単純に確白噛みです?
それにしても余裕のある噛みな気がするのです。

(0) 2020/12/22(Tue) 06:06:18

【夜】新宿の夜主 カーク

灰狭めてはくれませんかね
まぁいいか。単純にお弁当だったし
うーん中々天魔には当たらないね

サシャちゃん>>4:251が真ぽいってこれくらいなら感情偽装できるでしょって思ってる僕は要求水準高いんでしょうか?引き続き夜まで検討

(1) 2020/12/22(Tue) 06:08:49

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

要求水準たっけぇっすね( ◜ᴗ◝)
我にはあれ以上の感情偽装無理です( ◜ᴗ◝)

(-0) 2020/12/22(Tue) 06:13:46

【夜】新宿の夜主 カーク

あ、エレオノーレさん恋天使なのね
いや本当に恋天使でも無駄縄ではないよ
残して裏目った時の責任誰が取るのって話だし
霊ロラも同じで裏目った時の責任問題重過ぎるから必要経費に考えてる。けど、責任持ってサシャ真!って言える要素が今日中に見つかったら僕は撤回するよ?

今日サシャちゃん以外がエレオノーレ恋天使起点で考察する意味は全然無いけどサシャちゃんだけはそこ起点で考察する姿勢ちょっと注目させてもらうね🍷

(2) 2020/12/22(Tue) 06:15:05

【遊】遊牧民 サシャ

>>1 カークさん
偽装も何も本心なのですが。
一晩寝て忘れかけてたのに朝一番で思い出させるの止めてもらえないです?

(3) 2020/12/22(Tue) 06:16:26

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

なお偽装(ㆁᴗㆁ✿)←

(-1) 2020/12/22(Tue) 06:18:08

【夜】新宿の夜主 カーク

>>3サシャちゃん
たかだか灰の一意見なんて気にしない気にしない
そんなに怒り浸透してたんだね🍸同情するよ

(4) 2020/12/22(Tue) 06:19:38

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

カークさんとラインブチブチ(˙◁˙ )

(-2) 2020/12/22(Tue) 06:21:04

【学】学生 コンスタンツェ

おはようございます。
家に帰るとセーラーローズが必ず死んだふりをしています(歌
って、ほんとに死んでる。

狼視点、わたしが騒いでたセーラーローズの恋落ちをケアしようという噛みなんでしょうか。
セーラーローズ、疑ってしまったわたしを許してください。

ひとまず、議題は置く
@襲撃考察
A占い結果考察
B霊媒結果考察
C占い方法
D占い希望
E吊り希望

(5) 2020/12/22(Tue) 06:23:04

【見】 【墓】 軍事教官 ヒンメル

エレオノーレとセーラーローズお疲れ様でした

(+0) 2020/12/22(Tue) 06:26:27

【学】学生 コンスタンツェ、コレダケノ ヒトガ イルノニ コドク (ケ●メイシ

2020/12/22(Tue) 06:29:50

【夜】新宿の夜主 カーク

そういえば役職噛みの間に挟まれたアヴェぃ⤴wとは何だったんだろう。てっきりこのまま灰整理してくれる流れだと思ってたんだけどね
アヴェぃ⤴wで何かしら掴んだのかな?
それとも白さと恋目を兼ねた位置上から順に潰してく感じ?アヴェぃ⤴w恋目?ハハッ、Qのセンス(笑)って僕はなるけど🍷

(6) 2020/12/22(Tue) 06:32:26

【学】学生 コンスタンツェ、アヴェは犠牲になったのだ…。

2020/12/22(Tue) 06:33:29

【夜】新宿の夜主 カーク

他、寝た後の発言見ててイェンスとラヴィが話してたシュテラ評いいんじゃない?てか共感
>>4:220 >>4:223

あのCO無しです!から徐々に頭角現して来てる感じがして半ば整理位置にいたとは思えないなって
まぁでも、だからこそ人外ならコンスタンツェちゃんの意思表明からの早とちり非役COがやっぱり早計に見えて村じゃない?って結論になってく
例外としては自分以外に縄が飛びそうなとこに智狼とかがいるの見えてる狼、とかだけど

まぁでも具体的にはナネッテさん智狼に見えないしなぁ。天魔素狼ならわかる範囲だけどね

あー結局2dしてたのと同じ様な考察になったね🍷
今日はジルとかディーク辺りの強そうな位置見てこ
ラヴィやイェンス、ジークムントも余裕があれば見たい位置だね

(7) 2020/12/22(Tue) 06:50:48

【薬】薬師 リーゼロッテ

灰が狭まらねえ!
サシャ真なら侍魔に真狂か
現状あと7縄ってわけだから頑張っていこう
ついでにオズワルド非狐確定したから最終日までオズワルドは残そうか

(8) 2020/12/22(Tue) 06:56:08

【密】密売人 イェンス

おはよ。昨日はごめん
取調べを受けるのは心身ともに負担が大きいんだ

溶けを怖がってない噛みに見えます…ぐぅ…
美まじで恋見てなかったから何やってんだよ狼ィという気持ち。薔からの美ってイロモノすきね。何考えてるかわかんなくて怖いから噛んだとかあんのかな

調のQはさもありなんって感じだけどまあこれはいち情報の扱いなので。やっと慣れてる頭数にまで減ってくれたのでそろそろがんばりたい所存

次は昼か夕方🚓

(9) 2020/12/22(Tue) 06:59:54

【鷺】詐欺師 カシム

貴方も人狼企画村を立てて見ませんか?
融資可能です。希望額をご相談可能です。
手数料を振り込んで頂ければ専任の担当がご連絡致します。
まずは手数料100万円を下記口座へお振込ください。
薔薇の下銀行 忘年会支店 普通口座 5422020

直感的にはサシャ偽っぽいね。
僕視点の話だけどサシャ真だと真狂Qー真狼。後者はグレートヒェン狂で説明がつくけど今後吊りにくいグレートヒェンが天魔に白を出す、狼に黒を出すといったリスクもある中でグレコンどうするんだろうなという気がする。
噛みも違和感あるよね。考えることは多そうかと思いつつ行ってきます。

(10) 2020/12/22(Tue) 07:07:29

【鷺】詐欺師 カシムは、【軸】ジークムント村の ジークムント を能力(守る)の対象に選びました。


【恋】 【鷺】詐欺師 カシム

おはようございます。
普通に4w残りみたいですね。飽和狙った方が良さそうですか。

(@0) 2020/12/22(Tue) 07:09:17

【念】 【密】密売人 イェンス

おはよ
心配かけてごめんね
今日はもう少しがんばれるはず…!

(!0) 2020/12/22(Tue) 07:15:07

【墓】 【調】調香師 エレオノーレ

お疲れ様でした

(+1) 2020/12/22(Tue) 07:24:47

【独】 【夜】新宿の夜主 カーク

そうだね!

(-3) 2020/12/22(Tue) 07:25:20

【侍】侍女 グレートヒェン

おはようございます。

【オズワルド白】

セーラ噛みは本当に謎ですね。恋ケアでしょうけど狩探しも呪殺対応もなし。舐めプとは言わないですが私狼なら絶対この噛みはしません、とでもアピっときましょうか…
まあ私は未だに広い灰から粛々と呪殺狙いを継続していくしかないです。

内訳はやはり予想通りですね。エレオQのカサンドラ狂、霊は真狼。これサシャ吊る必要なくないです?

>>4:251は偽でも本心で言うと思いますが、サシャと心中のリスク負っても良いぐらいに真は見てます。あと6縄、そのうち1をカシムと考えるとここでサシャに使うより灰に回したいってのが私の考えです。

(11) 2020/12/22(Tue) 07:26:51

【念】 【密】密売人 イェンス

溶け怖がってない噛みとか言ったけどわけわかんなかったな どうも恋のことが抜けてしまう

(!1) 2020/12/22(Tue) 07:30:40

【見】 【墓】 解説 ナナ・ ミヒャエル

おつおつ
これはもう広い灰から吊ってくしかないかぁ

(+2) 2020/12/22(Tue) 07:31:13

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

>>11 ヒュンさん
我は五分で見てるのです。(建て前)

(-4) 2020/12/22(Tue) 07:31:49

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

いや別に変じゃないと思うよ。流石にこの噛みで私の真薄く見始めても不自然じゃないと思うからもっと切ってもいいよ!

(!2) 2020/12/22(Tue) 07:36:37

【夜】新宿の夜主 カーク

オズワルド白ね、こことカシムをセットで恋天勝ち潰しに役立つから悪くない結果だよ🍷
あとは呪殺に期待してる

でも呪殺対応も狩狙いも無く、更にグレートヒェンちゃん噛みも無かったのは確かに気になるね
グレートヒェンちゃん真なら狼は吊らせる方向に持っていけそうって思考なのかな?

サシャちゃん>>4:251は今までよりは良いpassionだと思ってるけど決め内には足りないかな🍾

(12) 2020/12/22(Tue) 07:39:32

宿屋の娘 シュテラ

非狐と思うのでサシャ吊りでいいと思いますよ

(13) 2020/12/22(Tue) 07:42:54

【軸】ジークムント村の ジークムント

結果もろかくですね。
進行提案通りに行くつもりですって感。

(14) 2020/12/22(Tue) 07:45:18

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

これ狂潜伏だよね。狼は私狐気付いても告発窓がないという…とうふが吊られなければいけるかもね。

とりあえず表ではああ言ってるけどサシャは吊りたい。

(!3) 2020/12/22(Tue) 07:46:32

【念】 【密】密売人 イェンス

眼鏡もしくは遊か狼って読み?
眼鏡狂遊真で狼が全部潜ってるんじゃないのかなって気もしてるんだけどあり得ない話かな…

(!4) 2020/12/22(Tue) 07:56:17

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

>>5下act コンスタンツェさん
いいじゃん昨日まで相方と話せてたんだから。
我はご主人様と遠距離恋愛してる気分だよ。
離れていても心は繋がっているよ☆的な。

(-5) 2020/12/22(Tue) 08:00:41

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

飽和はしないと思うけどなぁ

あ 野獣先輩には念のためもっかいサイン送ってもらおうかな?

(@1) 2020/12/22(Tue) 08:00:59

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

それはあり得るね

(!5) 2020/12/22(Tue) 08:02:17

【墓】 【薔】薔薇色の変態仮面 アヴェ

エレ公はお疲れ。中々偽偽言われてマインドも大変だっただろう。対抗の玉ヒュンとか強かったしねよしよし。
なんなら僕の玉もふる?(ストレートなセクハラ

(+3) 2020/12/22(Tue) 08:04:46

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

いや、違うか
エレオノーレの発言だけ確認し直してくる

(@2) 2020/12/22(Tue) 08:04:50

【独】 【夜】新宿の夜主 カーク

誰が野獣先輩やねん

(-6) 2020/12/22(Tue) 08:09:04

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

うむ 改めて見たけど見落としは無し

(@3) 2020/12/22(Tue) 08:09:49

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

侍噛んだら一瞬で詐欺師吊り確定するし
真偽つかなくするには放置で吊らせる方向なのでは
詐欺師視点やと噛めない狼だからで終わるし。この辺どこまで考察落としてるか知らんけど
呪殺対応どうするか知らんけど昨日そこまで侍真揺るぎませんみないな感じで無かったような気もするし
▼Qで霊媒生きてても問題なし、どうせ吊れると踏み放置

まじ恋狙い?
2灰いって仮面狩じゃなかったですよーをやりたくなかったか
妥協の妥協で美いったのかしらね
学の思考開示の感じでわんちゃん抱き込めるとも思ったのかしら

(15) 2020/12/22(Tue) 08:11:11

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

オズワルド白はオズワルド発言何も見れてません
あ、そうですかって感じ

(16) 2020/12/22(Tue) 08:11:52

【見】 【墓】 【魔】魔女 キアラ

エレオノーレとセーラーローズはお疲れ様
うーん狼こんな天魔ノールックな噛みしてて大丈夫なんだろうか…

(+4) 2020/12/22(Tue) 08:12:02

【M】M-1王者 オズワルド

忙しいと申しておる者を最終日まで拉致監禁するとはまさに下衆の極み!鬼畜の所業!
おはようございます。

サシャどうするかね?
真ぽいとは思うけど、いろいろ鑑みるにひとつ偽なら狼だろうってのは懸念材料としてはあるね。
ただ、真で残せるならわりと有益と思うよ。

(17) 2020/12/22(Tue) 08:12:38

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

あと2灰行かなかったことで侍へ対しての殺意剥き出しですよって感じにしなかったとか

(18) 2020/12/22(Tue) 08:13:24

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

侍真時、天魔溶けんと思ってんかね
そこのリスク考えても妥協できたの?

(19) 2020/12/22(Tue) 08:14:35

【墓】 【美】 セーラーローズ

あーあ、死んじゃったのかな。
私の方が邪魔だったのかなぁ、狼的に。
あまり勝てる気がしないわね。

(+5) 2020/12/22(Tue) 08:18:36

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

オズワルド嬉しそうに見えちゃう

(@4) 2020/12/22(Tue) 08:22:59

【侍】侍女 グレートヒェン

オズワルド溶けないと踏んだか、最悪溶けてもセーラ噛みからの恋爆主張できると考えた、て所ですかね。

まあ私を吊りで処理する魂胆なのは間違いないでしょうね。

まあ私偽で見られても狼仮定で最後まで残してくれれば問題ないですが、「狐の場合どこかでケア」みたいな意見チラホラ出てて、その辺に狼のプランがあるのかな?て邪推してますので昨日のログから何か得られるか見てきます。

まあ狼よりも狐狙いたいんですけどね…

(20) 2020/12/22(Tue) 08:28:58

宿屋の娘 シュテラ

呪殺能力を持った占いが、自分が噛まれない展開になってサシャと心中を許容するとはとても思えないんですが
直近吊る必要がないことには同意します。

(21) 2020/12/22(Tue) 08:36:59

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

いやー シュテラ前半はアレでしたけど最近白い白い

(@5) 2020/12/22(Tue) 08:42:20

【墓】 【美】 セーラーローズ

久しぶりの共鳴難しかったわ、
やっぱり初手は灰を攻めるべきだったわね、、

(+6) 2020/12/22(Tue) 08:47:46

【墓】 【調】調香師 エレオノーレ

結果論的には灰詰めの方が良かったと思います

(+7) 2020/12/22(Tue) 08:48:32

【墓】 【美】 セーラーローズ

まぁ、未来の知識で過去をどうこういうのは良くないけれど。
うーん、ここ▼サシャは思いとどまって欲しい

(+8) 2020/12/22(Tue) 08:49:46

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

侍偽時狼やろし、詐欺師も偽(狼)で考察してたからそれで最終日じゃねみたいな感じ

黒魔術真、調香師Q、侍天、眼鏡遊真狂?今出てる要素みたいなん全部ひっくりかえした内訳だね
眼鏡遊真狼なら辛うじてみたいな

(22) 2020/12/22(Tue) 08:51:45

【墓】 【調】調香師 エレオノーレ

もし▲カサンドラ◆カサンドラが被って平和出たのであれば、霊ロラ開始自体は悪くなかったと思うんですよね

(+9) 2020/12/22(Tue) 08:53:09

【墓】 【調】調香師 エレオノーレ

セーラーローズ視点の理想の進行できなくて困っている?までいかないけれど、セーラーローズ動けていないなって感じはしました

(+10) 2020/12/22(Tue) 08:54:46

【見】 【墓】 【魔】魔女 キアラ

結果論で言えば今日サシャ吊ればサシャ真仮定天魔落ちてないことになるから愚策ってわけでもないのだけどね
まあ市民権得た上でサシャ残ししたかったなら霊に手をつけるべきではなかったかな。初手片霊吊り片霊残しって2dまでの発言要素のみで霊判断してると同義だし

ところで今残されてる占って天魔溶かしたいものなのかね。恋人いるから今溶かしても確定はしないのだけど
狼詰めた方がいいと思うんだけど。

(+11) 2020/12/22(Tue) 09:02:26

【赤】 【忘】 メルヒオル

サシャさんとグレートヒェンさんどちらを噛む事になりますかね。
吊らなかった方になりそうですが。

仮想飼い狼ばかりが増えていきそうですね。

(*0) 2020/12/22(Tue) 09:12:53

【忘】 メルヒオル

14時間くらい寝てしまった……。
寝過ぎで頭痛くなりますわ。😤

今日こそサシャさん吊りで良いと思うのですが。
と、いうか、灰吊りに限らず今何狙いで吊れば良いのですかね?狼は飼う方針?

(23) 2020/12/22(Tue) 09:17:19

【鷺】詐欺師 カシム

そういや僕が興味失せて読み飛ばしたけど、グレートヒェンが昨日灰雑っぽいことしてたのを思い出した。狼がそれ読んである程度コントロール可能と判断したケースはあるのか。だから朝の狂人云々は成り立たないかもしれない。盤面支配感の違和感は残るけど。

というか、サシャ狼の時が1番噛みはおかしいわ。この場合狼全生存がある訳でしょ?残り15人、10人で飽和の可能性があって共有を悠長に噛むかね?サシャにエレオノーレ天魔とか言わせて信用下げるなら兎も角、ある程度村が納得出来そうな判定出すのはおかしいのでは?サシャ狼ならエレオノーレ狼でラインを切ったケースになる。もしくはサシャ天魔でエレオノーレかスノウに狼がいるケース。

サシャ真なら3w以下なので噛みも理解は出来る。違和感はサシャ偽だろ…ん?という感じだったみたい。
この場合グレートヒェン狂人で、昨日のライン取りあまり意味なかったね…

(24) 2020/12/22(Tue) 09:28:27

【鷺】詐欺師 カシム

騒ぎになってる>>4:251は個人的には感情作ってる気がした。ジークムントの発言はあくまで他人の推測であって、3行目から言葉繰り返してアンカーでジークムントに伝えられてもって話。そういう怒りはアレクシスに向けるべきであって、ジークムントに怒りのアンカー返しならアレクシスを愚弄するなとかの内容になる気はする。
で、結局決定があの後に出てるやないかい。すみませんでした。

とはいえ戦術推測的には真目。
偽で1番あるのは真狂狼ー真天のスノウ狼に見える。
まあどっちにせよサシャは吊らなくてもいいかなと思ってる。
グレー吊りで提出する予定。

(25) 2020/12/22(Tue) 09:29:07

【忘】 メルヒオル

>>24
それだと飽和したら困るから真占いグレートヒェンさんを残した。もあり得るのですよね。
まぁ貴方が黒出ているのであれですが……。

(26) 2020/12/22(Tue) 09:32:48

【夜】新宿の夜主 カーク

今日も君に乾杯 僕は宵の先輩
判断できる戦犯? 心配さ僕が同伴👌
気遣う歪な絆 傷舐め合う街のlistener
ここで君とkiss now?
気失う程のsignal!✨

(27) 2020/12/22(Tue) 09:45:01

【夜】新宿の夜主 カーク、バイトなうなので戻ります

2020/12/22(Tue) 09:45:25

【軸】ジークムント村の ジークムント

サシャのエレオノーレQ結果にうーんとなってますね。
単体真ぽい変わらず思いますが。

カサンドラ真とサシャ真パターンで

カサンドラ占
エレオQ
タマヒュン(狼)
サシャ霊
アレク狼

まぁ、タマヒュン狼仮定とすると潜伏狂人発生してるって話になるんですよね。いまいちイメージ湧かず。

故にどちらかというと今日のサシャの結果はタマヒュン真を補強する結果寄りと私は思うので、タマヒュン取り置き路線を走るなら(私はそのつもり)▼サシャは当初言ってた通り完遂かなと思ってます。

(28) 2020/12/22(Tue) 09:49:48

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

>>27 あ 先輩ありがとうw

(@6) 2020/12/22(Tue) 09:50:33

【軸】ジークムント村の ジークムント

まぁ、タマヒュンは真狼だろみたいなバイアスがムーブによってかかってるの否めない気もする…

(29) 2020/12/22(Tue) 09:59:03

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

まぁメルヒオルお前潜伏狂人やろ〜っていう
話にも展開できなくはないけどメルヒオルはタマヒュンの取り置きに懐疑的だからちょっと視野潜伏狂人は難しいよな

(@7) 2020/12/22(Tue) 10:06:15

【独】 【夜】新宿の夜主 カーク

ふっ、手間かけさせやがって(笑)

(-7) 2020/12/22(Tue) 10:08:33

【侍】侍女 グレートヒェン

今日の結果だけじゃないんですよ。アレクシス狼判定からしてサシャは私を仮想狼にしようと思ってないです。サシャ偽ならカサンドラ噛まれてから対抗狼判定出すべきじゃないですね。この編成で狼2騙りは薄いでしょう。他に占霊に出れる人外たくさんいるんだから。

だから私狼ーサシャ真って村視点かなり薄いんじゃないですか?まあこの編成のサンプル数がアレなんで2狼騙り考えちゃう村もいるんでしょうけどね…

(30) 2020/12/22(Tue) 10:23:14

【侍】侍女 グレートヒェン

ああでも母国でも真狼狂-真狼作る人いるし4人いるなら霊媒確実に潰しつつ占いも護衛奪ってグラコンもしよう、もあるかな…?

ただ2騙りと潜狂が重なるってだいぶレアに思えます。私はサシャが出す結果が真狂Q-真狼って盤面もカサンドラでエレオQって単体もしっくり来すぎてて疑えないですね。村目線ロラ完遂が安定なんでしょうけど私はサシャ残しからブレるつもりはないですね。

(31) 2020/12/22(Tue) 10:27:38

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

タマヒュンヨイショし続けてるうちにお前の偽わかってるみたいな態度出てしまいそうで怖い

(@8) 2020/12/22(Tue) 10:34:03

【墓】 【調】調香師 エレオノーレ

メリットデメリット云々よりもセーラーローズは、霊2残しやりたかったのでは?

(+12) 2020/12/22(Tue) 10:39:45

【汁】我慢 ジル

おはようございます。
諸々確認していこう。

(32) 2020/12/22(Tue) 10:41:48

【忘】 メルヒオル

サシャさん残すならグレートヒェンさんを殺したいので、やっぱりサシャさん吊りの方が安牌だねという話になるのだ……。

(33) 2020/12/22(Tue) 10:43:04

【汁】我慢 ジル

噛み

はぁ、マジですかという感じですね。
ローズ矢刺さり感なんて全くないわけで、なんで噛んでるのか割と意味不明。

考えられる理由的には
1、コンスタンツェの発言で狼が懸念した
2、ローズの考察に何か狼的不利益があった

ただしどちらも不自然な点があって、1は言わずもがなのねーだろって所感が強い。
本当に1なら狼相当慎重派なんですねって感じで残念噛み感強い。
あんま言うと露骨な非狼アピみたくなるから言わんけど。

2に関してはローズの考察ってグレートヒェンとサシャ真盲信気味だったよね?
これが狼的にクリティカルで不味かった説。

ただ後述するけどサシャまだしもグレートヒェン真にはかなり懐疑的になりつつあるのでこれも何か微妙で、結論冒頭述べたように噛みが意味不明に落ち着いてます。

狼仲間割れしてるとかある?笑

(34) 2020/12/22(Tue) 10:47:29

【王】百獣の王 ラヴィ

結果確認した

ぱっと見た感想…
えぇ、灰噛めよ!狐とからぶらぶしてるやつらとか探せよ!
あと飽和は平気なの?アヴェは狩抜きじゃなかったの?そーいや平和起きてないな
ヒェン狼じゃない?サシャ偽じゃない?
でしたー

あ、オズはがんばってね。すげえがんばってね。俺はけっこうアタマ限界だから

@襲撃考察
オズは狼目線でも非狐だったんだな…それかやっぱヒェン偽で呪殺なんて起きるわけないってこと?
ローズを恋と見た狼がいるってことかな。村目線で「ないな」ってなってたのに…狼目線では違うんだろーか
ローズが民意と違ったのは▼カシム。でもさーローズが残っても別に今日もこれは起きないよな
どっちの共も恋はなさそうって結論にいったんおさまってたという認識だったけど、俺だけの所感なんかね

(35) 2020/12/22(Tue) 10:52:25

【王】百獣の王 ラヴィ

B霊媒結果考察 E吊り希望
いやーもう信じられないんで、あんま見てない
偽ならQ判定が無難だろーなとは思う(後の天処理とか破綻を遠ざけるのを考えても)
なんだかんだ残るかもしれない可能性を考えたら破綻近くなることは避けておいて損はないよな

そして、真ぽくてもやっぱり▼サシャ希望だなあ
ヒェン-サシャの両真は薄いと思ってるけど、両偽(同陣営でも別陣営でも)の線は全然きれない
2人かばいあってるしね
ここが両狼の場合、完全には信用されてないとはいえ占霊が暫定乗っ取られてるのと同じ状態になってる…
ヒェン放置なんでサシャ吊りで

C占い方法
指定で。グレコン防止…
ヒェンは死ななそうだから、非狐つけとくとか白付けとくとか、そういった戦術的な占いじゃなくて全力で狐狙ってこーぜ

(36) 2020/12/22(Tue) 10:57:33

【汁】我慢 ジル

占霊内訳及び考察

占霊共に結果には強い違和感はない。
ただサシャに関しては相変わらず狼切れなくて残すのは反対。
昨日の発言で真って言ってる人いたけど、申し訳ないが余裕で言える発言だとも思う。

グレートヒェンに関しては狼が噛み筋で暗にヒェン偽アピしてる気がしてならない。
偽=狼もあるんだけど、ぶっちゃけこれにも懐疑的なんですよ。

と言うのもヒェン単体の動き(頑張り)と狼の噛み筋が不一致すぎて窓囲んでるように見えん。
ヒェン狼でこの動きするならもうちょい違う噛みになんじゃねーの?よりにもよってローズ?って感じで狼目がややダウン

(37) 2020/12/22(Tue) 11:03:16

【汁】我慢 ジル

とした時にヒェン考察。

真=単体あると思うが狼の噛みが警戒度0で微妙
狼=前述したように噛みと単体動きが不一致すぎる
狂=割とある
狐=狐は騙らないのバイアスかかって切り気味だったが直近考え出してる。
恋=好きなとこ矢刺してあとは占い結果でグレコンしたいならあるかも。ただサシャ偽になるのとこの辺は戦術理解疎いから正直分からん

現状
狂≧狐>他

(38) 2020/12/22(Tue) 11:07:52

【汁】我慢 ジル

サシャ真時の内訳

カサンドラ 占
グレートヒェン 狂
エレオノーレ Q
アレクシス 狼
サシャ 霊

サシャ偽時内訳

カサンドラ 真
グレートヒェン 狐
エレオノーレ 狂
アレクシス 霊
サシャ 狼

こんな予想ですかね。
サシャ単体評価で上>下では見てるけど。

(39) 2020/12/22(Tue) 11:11:52

【汁】我慢 ジル

サシャ、グレートヒェンに言えることとしては

★真っぽいですか?
☆真っぽいよ

★騙りでは難しいですか?
☆騙りでも可能だと思うよ

こんな感じ。
ここまで今日のログ読まずに書いてるんで、次はログ読んでから来る。

(40) 2020/12/22(Tue) 11:12:14

【汁】我慢 ジル

発言読んでます。
気になったとこピックアップ。
そろそろちゃんとやらないと怒られそうなので。

>>11 ヒェン
貴方真で狐2潜伏なら溶かしてオーライ案件なんだからとりあえず▼サシャで良いと思ってて、ここでサシャ残し灰吊り提案がとても微妙。

>>15 ナネッテ
別に詐欺師一人の命で真占殺せるならわるない(護衛懸念はあったかもだが)し、ヒェン真ならヒェン吊るまでにヒェン溶かす確率の方が高いと思うんだけどね。

>>20 ヒェン
「オズワルド溶けないと踏んだか、最悪溶けてもセーラ噛みからの恋爆主張できると考えた」
この主張は無理くない?
セーラー、オズワルド無惨起きたらふっつうにヒェン真起きする。
これ狙いたいなら逆にセーラー噛まないよ。

一旦投下。

(41) 2020/12/22(Tue) 11:27:30

【王】百獣の王 ラヴィ

>>40 の役についての見方に同意だし、それは灰にも言える…

★怪しい発言とか視点漏れしてる人いる?
☆いないな…

★人外では出来ない?
☆出来る人が揃ってる村だよな…

エレオノーレがよたよたしてたけど、他に総ツッコミ入るくらいの人いない
ローズのサシャ守る発言があったけど、あれはまあ個性ってことで…噛まれてるしなあ

オズ非狐(開けてびっくりエレ真とかは知らん)情報を持って、灰はみんな完灰ってとこからグレランじゃねー?
狼も灰噛んでくれるよ…信じてるよ。恋と天の処理までは協力しよーぜ

(42) 2020/12/22(Tue) 11:35:11

【汁】我慢 ジル

>>21 シュテラ
激しく同意。

>>24 詐欺師
★盤面支配感言語化求む。
僕は逆にそこあまり感じてない

>>28 ジーク
★ヒェン狼だと噛みとの整合性や、ヒェンの事前に用意できるであろう噛み筋考察の完成度の低さが逆噴射レベルだと思うのですがどう思います?

発言追いつきました。
ここまで読んで▼サシャで提出しておく。

偽目だけで言えばヒェン>サシャなんだけど、役職重要度を鑑みてヒェンには相変わらず狐2もいるんだから溶かし頑張ってねと。
真なら生きてるだけでプレッシャーだから残しておけば狼から何かしら動きあるだろうし、あればまた考え直せばいいかな。

(43) 2020/12/22(Tue) 11:37:09

賭博師 ディーク

フフフッ
さて優雅に遅めの朝食をとりつつ考察でも、と思ったが直近ジルのグレートヒェン非狼視が割と分かる部分多く追従気味

サシャ真の2騙り構成でグレートヒェンの熱量と噛みから彼女に取らせようとする仕事量のバランスが噛み合わず、用済みになった白役を置いてグレラン展開に向けた噛みをしてると考えると筋が通る
まぁ何でセーラーローズ噛むのかはよく分からないけど狼陣営の中でなんか折り合い付いているんでしょう

で、オレ今日グレートヒェン吊りたいんだが
どこかでサシャ吊り、の声大きいも、グレートヒェンとサシャに真役職1人残ってます!ってんなら99割サシャが真霊媒だと思うんで、グレートヒェンの霊結果見たい欲が強い

サシャも霊媒の機能を存分に堪能したいだろう…?

(44) 2020/12/22(Tue) 11:47:16

【軸】ジークムント村の ジークムント、【汁】我慢 ジル>>43 読みましたー 平日午後忙しめなので返事私の襲撃に関する見解は夜だしますねー

2020/12/22(Tue) 11:47:41

賭博師 ディーク

真なら生きてるだけでプレッシャーも何も、プレッシャー無いから伸び伸び共有噛んでる様にしか見えないのでグレートヒェン残しで圧力を!とか言う論調には全力レイズで競り合う事になるかな

(45) 2020/12/22(Tue) 11:49:00

【侍】侍女 グレートヒェン

>>21>>41シュテラ、ジル
呪殺能力あるのに霊残し希望が微妙について:

私目線未だに灰が9人もいるんです。うまく呪殺できれば問題ないですができずにそのうち「ケア吊」とかになる可能性も割と見てるので、その場合@真濃厚のサシャが私の真を証明できる、A呪殺と吊の両方の武器で狐を殺す確率が上がる、という考えです。

呪殺できなくても結果的に狐を殺せて村が勝てたら良いので。

>>41下の襲撃考察ですが、まあ狼内でオズの狐を切ってた、ぐらいですかね。それにしてもリターンがあまりにも小さい噛み…私を偽に見せる噛み、としてもしっくりこない。私にとっても割と謎な襲撃で逆に教えて欲しいぐらいです。

(46) 2020/12/22(Tue) 11:54:50

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

99割!?!?!?

(-8) 2020/12/22(Tue) 11:56:39

【汁】我慢 ジル、【軸】ジークムント村の ジークムントりょ。あそこ長くして待ってる

2020/12/22(Tue) 11:56:54

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

ディークやっぱ狼かな。
万一私吊られて狐結果出たらとうふまずいのでここは気を付けた方が良いね。

ディークの声が大きくなる前に他の高位置灰と繋いでおきたいね。ジークやジルなど。

(!6) 2020/12/22(Tue) 12:03:29

【赤】 【汁】我慢 ジル

さーて、どこ噛む?
そろそろ恋殺して狼きちんと手繋ぎたいよな!

(*1) 2020/12/22(Tue) 12:05:48

【赤】 【汁】我慢 ジル

ヒェンはこの手法で殺せそうだね

(*2) 2020/12/22(Tue) 12:06:27

【赤】 【忘】 メルヒオル

まぁ今狼陣営が最大勢力なのであれ。

(*3) 2020/12/22(Tue) 12:08:42

【汁】我慢 ジル

>>44 ディーク
今日にヒェン吊って霊結果が占いだった場合と、非占いだった場合それぞれのサシャの処遇どう考えてるか聞いといていい?

思考隠したいなら非占いだった時の方だけでも答えといてもらえると。
ここまで来るとヒェン偽目だし、僕に追従してるとこ見るとヒェンの正体ってサシャ真視点では狐狂どちらかしか出ないだろうからそれを把握してどうしたいのかなって。

(47) 2020/12/22(Tue) 12:09:50

【赤】 【汁】我慢 ジル

噛みたい位置があんまいないんだよね。
敢えて言えばジーク、オズワルドなんだけどオズワルド非狐だし。
どっちも微妙っちゃ微妙で。

(*4) 2020/12/22(Tue) 12:17:51

【汁】我慢 ジルは、【M】M-1王者 オズワルド を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【遊】遊牧民 サシャ

あぁ分かった狼の魂胆が。
ローズーオズワルドの恋読みで呪殺偽装かな?
そしたら狼からすれば恋消えるし、村目線呪殺起きたと見えるだろうし。
ただそれでもローズーオズワルドはなくないか、、、?
んー。。。
まぁ多分狼に余裕があるからただ灰狭めない噛みなのかしら、、?

(-9) 2020/12/22(Tue) 12:22:09

【赤】 【忘】 メルヒオル

一応狩人狙います?
恋狙います?

(*5) 2020/12/22(Tue) 12:28:05

【遊】遊牧民 サシャ

>>99 ディークさん
霊媒機能堪能したいのです。
確かにヒュンさん噛まれてないし呪殺も起きてないしでどんどん偽目が上がってる感はあるのです。
そしてサシャもまたディークさんはサシャのこと信じてくれてるですけど、他の皆がそういうわけではないのです。
仮に▼ヒュンさんで結果が占い師でした。とかは地味に超痛手な上にホントか??って疑われる未来しか見えないのです。
それならまだ▼カシムさんで様子を見つつ進行する方がいいと思うのですがどうです?
この村に占い機能なんていらねぇ!霊媒だけいれば狐は発言から見つけてやるぜ!とかであれば全然▼ヒュンさんでも全然構わないのです。

(48) 2020/12/22(Tue) 12:29:18

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

まぁカシムもヒュンも狼なんだろうけど( ◜ω◝ )

(-10) 2020/12/22(Tue) 12:30:09

【遊】遊牧民 サシャ、え、アンカー未来に飛んでいってるのです。>>44

2020/12/22(Tue) 12:30:51

【赤】 【汁】我慢 ジル

ジークは露骨なヒェン真狼起きが異質で、ヒェン狐軸の相方候補。
オズワルドは噛みたい位置の消去法で残されて恋もまーあって吊り辛い(非狐)位置って感じ。
どちらかいきません?

(*6) 2020/12/22(Tue) 12:31:08

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

ディーク狐か、、、?

(-11) 2020/12/22(Tue) 12:35:28

【学】学生 コンスタンツェ

こんにちは。
大丈夫?コンスタンツェ機長、墜落の道へ皆んなを導いてない?

>>4:229 ジークムント
なるほど、柱を募るのではないのか。つまりは、アヴェちゃんが言ってた、>>3:24「霊ロラ敢行しつつ、非恋非狐くさい位置を吊りながら狼陣営に恋処理狐告発を強いるスタイル」で進めていけば良いのよね?


これは決定出してるんじゃないけど、わたしとしては、呪殺狙うなら、▼サシャ●メルヒオルはどうかな?と考えている。
どうでしょうか。
●メルヒオルの検討事項、教えて欲しいです。

メルヒオルは村置けないと思ってて、▲メルヒオルで噛み合わせされても、逆に怪しい灰が減って旨みがあるかな?と。

今日は、メルヒオル見ましょうかね…。

(49) 2020/12/22(Tue) 12:35:43

【学】学生 コンスタンツェ

今更ですみませんが、恋人の後追いがあるので、二死体となっても呪殺による真確は出来ませんね()
真確のために呪殺の機会を作っている。のではなく、二死体のために呪殺の機会を作ってるということですよね。
二死体なら、天魔にしても恋人にしてもどちらかを処理できたことになるので。

仮にグレートヒェン真確を目指すなら、●恋メルヒオル→▲恋メルヒオル→後追い二死体となると真確とはならないので、非恋の狐目がある位置を占わせる必要があるでしょうか。

(50) 2020/12/22(Tue) 12:36:32

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

あースノウ狼もあるのか。
いやでも一昨日の感じ別に吊られてもいいよー的なのは村だと思うんだけどなぁ、、、。

(-12) 2020/12/22(Tue) 12:39:56

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

いや、メルヒオル狐はない。多分。
この人狐ならなんかアクション起こす。

(-13) 2020/12/22(Tue) 12:41:43

賭博師 ディーク

>>47 ジル
霊結果占い師です!なら発狂して死に至るかな
身の程知らずにオールインしたギャンブラーに相応しい末路と言えるが、その場合真-真より偽-偽残り見そう

霊結果見たい、と言う具体的な展望よりも今日サシャも灰も吊りたくない意図強く、グレートヒェン真が単体盤面共に追えない域なので、どうせ吊るんなら真濃い霊媒がいる間に吊って情報を増やしたい意図があるかな

>>48
カシム吊りはダメだよ
グレートヒェンの黒を微塵も信用していないし、君が言う様にもしラインが繋がっても両吊りのリスクがあるだろう?
この状況で真-真残りの楽観的見地で臨むのは流石に乗れないギャンブルさ

(51) 2020/12/22(Tue) 12:42:22

【忘】 メルヒオル

あぁ、道連れも呪殺も無惨表記なのか。

(52) 2020/12/22(Tue) 12:43:16

【忘】 メルヒオル

非恋の狐目って結局メルヒオルでは。

(53) 2020/12/22(Tue) 12:44:00

【赤】 賭博師 ディーク

オズワルドは恋狙いにしても相方潰したい位置だしその択ならジーク
今は亡きエレノオーレの遺言に則りどこかでコンスタンツェ噛み入れたいのでそこ1噛み組み込んで調整する形で

(*7) 2020/12/22(Tue) 12:44:44

【学】学生 コンスタンツェ

>>53 メルヒオル
そうなりますかね…()

引き継ぎ、皆さんから懸念事項検討事項、募集します。
宛先はこちら👇(どこ
18:00に来ます。

(54) 2020/12/22(Tue) 12:47:33

【忘】 メルヒオル

>>50
これは良く分からない……。
まぁ真確の優先度が下がるのはそうですが、噛み処理で恋が死んだら呪殺と道連れの区別は付きますよ。

(55) 2020/12/22(Tue) 12:47:57

【遊】遊牧民 サシャ

さてさて朝からサシャの神経を逆撫でして来たカークさんの意見に従って恋矢刺されてそうな人を考察するのです。

まず初めにエレオノーレさんの性格精査からいくのです。
昨日の自己破綻は一旦置いといて、それ以外は真主張し続けていたことから、割と純粋に勝ちを目指していたのではないかと思うのです。
ということで少なくとも初日寡黙位置、変に疑われている位置、吊られそうな位置、役職CO(共は含まない)は刺されていないと推測するのです。
とはいえ変態仮面さんに刺されていなかったことから、完全に顔を捨ててるってわけでもなさそうなのです。

(56) 2020/12/22(Tue) 12:48:29

【遊】遊牧民 サシャ

現状残ってるのが
眠、薬、宿、蜜、侍、賭、学、軸、汁、鷺、忘、王、M、夜
寡黙位置の眠、宿は切る。
侍は占COしているので切る。
鷺は変に疑われていた位置だと思うので切る。
王は人じゃないから切る。
上の人を引くと
薬、蜜、賭、学、軸、汁、忘、M、夜
ここからさらに明らかに恋矢が刺さってなさそうな発言をしている人を見ていくのです。

と思ったけど、時間ないのです。続きは夜に出すのです。

(57) 2020/12/22(Tue) 12:48:55

【忘】 メルヒオル

吊り

吊りによる道連れ処理と呪殺処理

噛み

噛みによる道連れ処理

(58) 2020/12/22(Tue) 12:49:43

【忘】 メルヒオル

エレオノーレさんが本当にQなら、男女で刺すかガチで刺すかの2択だと思いますよ。

と、いうか、ガチでも灰から選ぶ事になるので、勝てそうな男女では。
まぁ恋矢考察に意味があるのかは知りませんが……。

(59) 2020/12/22(Tue) 12:52:08

【見】 【墓】 【魔】魔女 キアラ

吊り噛みで恋人処理の見分けがつくのは襲撃メッセージが出る狼だけでは

(+13) 2020/12/22(Tue) 12:53:04

【忘】 メルヒオル

普通にジークムントさんは刺されているんじゃないですかね。この場合。
しかし結局我々は恋狙いで吊る事は出来ないのですし、高位置灰ならアヴェさん的に灰噛み入ると思うのであれ。

(60) 2020/12/22(Tue) 12:54:53

賭博師 ディーク

フフフッ
オレが恋なら白喉でサシャに粉をかける姿に相方はさぞ焼餅を焼いている事だろうね

(61) 2020/12/22(Tue) 12:55:08

賭博師 ディーク

しかし実際問題、顔はいいので顔打ち考察だと苦境に立たされるのは否めない
なぜ恋窓無いのに恋人どもの隠れ蓑として貢献しなけりゃならないんだ
おいエレノオーレ

(62) 2020/12/22(Tue) 12:56:26

【遊】遊牧民 サシャ、ディークさんは他の女の人に目がいかないのです?サシャ1人を愛してくれるです?

2020/12/22(Tue) 12:57:45

【忘】 メルヒオル

あぁ、ジークムントさんとディークさんと窓を囲うのも良いと思うので、そういうあれかもしらん……。

(63) 2020/12/22(Tue) 12:58:40

【汁】我慢 ジル

恋矢考察は面倒(分からない)ので分かる人ととサシャに丸投げ。
コンスタンツェに考えといて欲しいのは君が死んだあと、決定役をどうするか。
人外数が多いことから自由投票は危なすぎるのでリーゼロッテに進行任せる?

まーこれ言うまでもなくカサンドラ偽もしくはリーゼロッテ矢刺されだと終わる可能性あるけどね。

(64) 2020/12/22(Tue) 13:00:04

【墓】 【美】 セーラーローズ

私はやっぱりこの編成だと全ケア出来ないと思うし、
決め打ちでつめてぎりぎりかなーって思ってたんだけどね、
あと平日本当に時間が取れなくてね、
コンスタンツェ任せになってしまってたのはあるから仕方ないかなって

(+14) 2020/12/22(Tue) 13:02:02

【汁】我慢 ジル

コンスタンツェに限らずこういう場合の進行に博学な人がいれば教えてー。

(65) 2020/12/22(Tue) 13:02:17

【汁】我慢 ジル

>>51 ディーク
いや、偽-偽の可能性もあると思うんだけど、それあんま見てないんかなって。
あと今日はサシャ吊りたくならいつなら吊るのかもしくは結局残したいのかどう考えてる?

(66) 2020/12/22(Tue) 13:04:16

【忘】 メルヒオル

その観点から言うと進行はオズワルドさんでは。

(67) 2020/12/22(Tue) 13:05:02

【汁】我慢 ジル

>>67
カサンドラ真、オズワルド狼だったら?

(68) 2020/12/22(Tue) 13:24:40

【忘】 メルヒオル

?・。・?

(69) 2020/12/22(Tue) 13:34:05

【M】M-1王者 オズワルド

MCとか嫌だよ、まだ実績も無いし冠番組もないのに。

(70) 2020/12/22(Tue) 13:40:39

【王】百獣の王 ラヴィ

>>50 コンス
ヒェンの真確ってそれほど期待してないから、呪殺確定できなくていいんじゃないか

死体
吊り先&占い先→恋処理に気づかない、または呪殺
吊り先&占い先&灰→死体の内訳不明だけど恋処理、または恋処理と呪殺(こういう奇跡は気づかなくても歓迎)
だろー?いいじゃんこれでも
恋や天が死ぬならいいよ

(71) 2020/12/22(Tue) 13:50:53

【王】百獣の王 ラヴィ

>>51 ディーク
ディークはサシャ真信者だから、情報増えると思うかもしれないけど、俺からしたらサシャの結果増えてもたいして助けになんねーんですが…
ここまでくるとディークの恋人ってサシャなの…(震
まあサシャじゃなくてもわりと疑惑かけてまーす
文春にすっぱ抜かれる前にオープンにしちゃってもいいぜ

俺はヒェン偽濃厚だからほっといて、灰吊りしならが、狼にも灰噛みさせたい
恋は、初日見てたQが最後まで残りそうだと思う人だよな(普通は)
そーすると強位置ってことになる
勝利のためにキャラチップスルーで選んだか、好みのペアにしたかなんて知りよーがねぇぇじゃん

(72) 2020/12/22(Tue) 13:52:37

【汁】我慢 ジル、誰か忘れちゃう人に解説してあげて

2020/12/22(Tue) 13:53:02

【王】百獣の王 ラヴィ

>>64 ジル
そーだよ…いいこというな。どうすんの?
ローズ抜きってそういうこと?◆コンスがいんじゃね?

(73) 2020/12/22(Tue) 13:53:04

【鷺】詐欺師 カシム

ディークは3日目からの発言が良くて逆にそれまではノイズ多めで発言抑えてるのが気になるけど、これは占い抜きのタイミングと被るので、占い抜かれたから本気出した村としても理解出来るので現状村目。

ジークムントは初日から議論回そうとしていたし、灰雑or灰と絡みつつ進行をあげる姿勢は村目。昨日の進行もつっこむ所が見当たらなかったので不審な感じがしない。

ジルは
>>4:231については初手でインパクト出して言ってやったから大丈夫やろという理由なのだが、結果がご覧の有様なので反論が出来ない。
初日からの発言見ると安定進行を意識してるかなという感じ。2日目の灰吊り・霊ロラ、3日目のサシャ真・偽、エレオノーレ吊りのリスク辺りは一貫して安定進行を望んでいる印象。

(74) 2020/12/22(Tue) 13:54:23

【鷺】詐欺師 カシム


2日目からの灰吊り言及見ても第3陣営感が無い。村か狼の位置。グレートヒェンが狼なら非狼なので村という感じになるかな。
それでログ増えてるの見ても進行を安定させるのが主目的でなく、考察を自然に進めた結果、安定進行に寄ってるように感じる。

この辺りは今日吊りたくない。
ラヴィは元々吊り位置じゃないけど、2日目の白貰いから考察増えが良いのと、あと大体他の人の言ってる理由とかもあって疑ってない。

(75) 2020/12/22(Tue) 13:54:43

【赤】 【汁】我慢 ジル

ナイス非狼アピ

(*8) 2020/12/22(Tue) 13:54:43

【鷺】詐欺師 カシム

>>43 ジル
適切な表現だったかわからないけど…
・◯◯占うことにする!◯◯を吊れ!みたいなのを早くから出すこと
・発言での信用取りを意識してる(発言真を追える位置をキープしてる)
狂人でこれをやる場合、灰の内訳がわからないので積極的な処理が出せるのかなって。>>1:166みたいなのは狂人が人外要素と判断したにしても狼天はわかるのか?と考える。だから内訳が見えていて、早くからの希望主張と発言で自分優位に進めようとすることが出来ている、という感じの意味。

(76) 2020/12/22(Tue) 13:55:04

【鷺】詐欺師 カシム

とか書いていたら共有さんこんにちは。
まあ今日で霊決め打ち出来ないし、霊吊るっていうなら反対はしない。
確定白目線で霊吊りならそれ計算で確定白噛んでも飽和回避になるとか算段あったのかね?

>>68 ジル白だな、これ。
安定大好き君がきちんと判定役確保にまで手を出すのは不安回避の一定感がある。

狼もカオス嫌がって判定役を消すことは無いと思うけど、コンスタンツェ噛みならリーゼロッテが進行しか無いとは。

(77) 2020/12/22(Tue) 13:56:17

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

まあ初手占抜き成功させて、偽視増えてるといっても一応真ありで5d以降も残してもらえるって、悪くないですね〜

ああ勝てると良いな

(!7) 2020/12/22(Tue) 13:58:09

賭博師 ディーク

サシャ、君への気持ちは紛れもなく本心だとも
君の一喜一憂に心動かされるこの気持ち、恋煩いで無くて何と言う
逆風の中必死に村利を求め前に進もうとする君の姿にオレは心打たれた
オレのこの目を見てくれ この目の輝きが君を薄い言葉で喜ばせつつ他の女性に現を抜かす薄情者のものに見えるかい?
渾身の非恋アピ

(78) 2020/12/22(Tue) 14:03:32

【赤】 【汁】我慢 ジル

ジーク素村だと思う?

(*9) 2020/12/22(Tue) 14:03:39

【忘】 メルヒオル

今更ながらエレオノーレさんに縄使われた感凄いですね……。
3日目に黒って完全に狙い通りですやん?

(79) 2020/12/22(Tue) 14:04:10

【赤】 【汁】我慢 ジル

昨日の護衛提案は非狩かなと見てんだけど。

(*10) 2020/12/22(Tue) 14:04:22

【赤】 【忘】 メルヒオル

昨日の狩人への指示が盛大な非狩人ブラフじゃないなら素村なのでは。

(*11) 2020/12/22(Tue) 14:04:49

【赤】 【忘】 メルヒオル

狩人的には、護衛指示しないで無言の2択護衛した方がGJ狙えますし。

(*12) 2020/12/22(Tue) 14:06:20

【鷺】詐欺師 カシム

サシャ真で今日吊った場合は2村が縄済みになるから、恋候補が元から人外をお祈りするか、恋は噛みによって処理期待だね。運の要素が入ってくる。
だから明日以降からは非恋目かつ村取れない様な人を吊り、恋候補は噛みをお願いしていく形だわね。
ところで発言で恋候補とかわかるんけ?

(80) 2020/12/22(Tue) 14:07:02

【赤】 【汁】我慢 ジル

素村噛みはしたくないけど、吊り位置も噛みたくないのよなー。

(*13) 2020/12/22(Tue) 14:08:50

【汁】我慢 ジル

発言で恋候補なんて分かるわけない。
灰-灰で刺さってて恋1が恋2を白いと思うって言ったらそれって理由がある程度きちんとしてれば村の考察なのか、恋の庇いなのか判別不能でしょ。

灰-共とかもっとそれ。
結局あれこれ意識せずに吊り位置を縄、吊れない位置を噛みで処理していきいつかどこかでぶち当たる事お祈りするしかないんじゃない?

(81) 2020/12/22(Tue) 14:13:50

賭博師 ディーク

>>66
偽偽残りの目を完全に切ってると言う訳ではないけど、RP抜きでカサンドラ-サシャ真ラインと見てるのは言うまでもないし、灰も絞れない中で村濃厚な位置に1縄割く方がサシャ偽より敗着に繋がりそうだと言う考え

信用差かなり付いているのに、世論がロラ完遂に傾倒してるのも狼視点サシャで縄稼ぎたい欲ある様に思えているのもあり、この世論ならサシャ真滅茶堅いと思うよ

しかしサシャは吊りたくないけど世論的に吊り濃厚なのは流石に分かる
ただ、偽ケアで吊ってる面大きいから吊るにしてもギリギリまで残して良くない?と思うよ(霊結果に軸を取るため)
何なら狼に天魔潰し切れてないですよと狼の見切り発車潰すメッセンジャーにもなれる

(82) 2020/12/22(Tue) 14:16:45

【赤】 【忘】 メルヒオル

あ。カシムさんどうします?
狩人では無いと思いますが。

今日サシャさん吊りになるなら、明日これでグレートヒェンさん吊れるのでは。
狼目下がってる飼われる事無くなるのでは。

正直カシムさんが吊られる未来があまり見えませんし……。

(*14) 2020/12/22(Tue) 14:20:11

【忘】 メルヒオル

霊結果を軸にするとか言う人が居る以上、我々はサシャさんを一刻も早く処さねばならないのだ……。

(83) 2020/12/22(Tue) 14:22:03

【王】百獣の王 ラヴィ

>>80 カシム
俺は昨日から人外に恋矢が刺さってることをお祈りしてる…
サシャ真のとき縄使うの痛いのは知ってるけど、偽のとき吊らないのが痛いのも知ってるんだ
どちらか残す可能性を消さないなら、霊はロラから開始じゃなくて両残しから決め打ちするべきだと思ってる

…恋候補も天魔も分かんねーよー
天魔だって、この村は2人編成だから片方は身内切ってもいいんだもんな
恋は身内切れないけど、つながってそうな2人をピンポイントで当たりを付けられない
いつも通りに吊り先選んで(あやしいとこ)、狼にはそれ意外の狼目線でえらんだ別人外陣営を噛んでもらうしかないよーな?
そーろそろ狼だって恋も天もなんとかするタイミングだと思う…(してくれーーー)

(84) 2020/12/22(Tue) 14:30:59

宿屋の娘 シュテラ

ぜっっったい吊りませんので恋人さんには出てきてほしいです
クリスマスをお祝いしたいと思っているんですが
肝心のケーキのプレートに誰の名前を書けばいいのかわかりません
よろしくお願いします

(85) 2020/12/22(Tue) 14:38:53

【王】百獣の王 ラヴィ

カークは、オマエラみたいなバカは考えたりしないでいいから、さっさとロラに決定しろよ(分からないなら欲を出さずにロラしとけ)くらいに言ってたんだから、灰から人外あぶりだしてほしー。灰精査の時間稼ぎだったんだよな?

役職言及はもういいから、早く灰考察を進めてみてほしい気持ちでいっぱいだ…村不利だぞー(カーク村なら)協力しあおうぜー

(86) 2020/12/22(Tue) 14:56:43

【王】百獣の王 ラヴィ、シュテラがカシム化(詐欺師化)してる…

2020/12/22(Tue) 14:58:32

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

>>82 ディークさん
前提が間違ってるのです、、、サシャ狂人だから狼としても縄消費させたいが為にロラ推奨してるのです、、、
なんかごめんなさい、、、:( ;´꒳`;)

(-14) 2020/12/22(Tue) 15:04:30

【侍】侍女 グレートヒェン

ジークムント

とにかく発言が多いしスキル補正が必要な位置。1dは進行考えて案も出しながら灰にも占いにも適度に絡んでる。短い灰雑も出してて>>1:149でカシムに違和感。
私が斜め読み2割くらいで流してたナネッテなんかとも初日から対話してて真面目だし行動力半端ないなあ、て感心。2dも同じような動き。

>>2:164でこれまた寡黙組のシュテラ考察。3d見ると2dでカシム吊反対した理由が>>3:65で●ディーク反対した理由とシンクロ。ここはPLとしての灰の扱いに一貫性あり。>>3:192の私●猫は、被黒の補完っていうまた文明破壊的な提案?て一瞬思いましたが>>4:25見ると私真ある程度見てて猫人外かなり疑ってたのが分かるので解消。昨日の二択護衛提案は素直に取るなら非狼だけど素直に取れない私がいる。とはいえそれを提案しつつの▲セーラはジークの噛みじゃなさそうって印象強め。

(87) 2020/12/22(Tue) 15:04:44

【侍】侍女 グレートヒェン

最後まで警戒は抜けなさそうだけど大きな違和感ないし盤面にも単体にも気を配っててかなり白いですね。人外なら恋>狐>狼。

先生質問一つ!
>>2:136★ここ非天魔考察掘り下げられますか?
私偽botのディークとザ・エアポケイェンスと死にたがりナネッテが並んでるのが面白い…

(88) 2020/12/22(Tue) 15:05:06

【王】百獣の王 ラヴィ

カークの強烈な言葉が印象に残ってるから、カークだけみたいに言っちゃったけどさ、灰みんなが強位置でなかなか選びにくいから、もうさー働かざるもの生きるべからず(灰精査しない人は考え読めないし)で吊り枠いれていきたい(今日は▼サシャ希望)

シュテラとナネッテをどー考えよーかなあ
寡黙ってほどでもないよーな、でも感想みたいで精査ってわけでもないし…みたいな2人…思考隠しなのかなとも思えるし
ナネッテの方がそんな疑惑あるかな

(89) 2020/12/22(Tue) 15:09:36

【遊】遊牧民 サシャ

ちょっとだけ来れたのです。
>>83 メルヒオルさん
メルヒオルさんは>>2:113で霊軸歓迎って感じなのに、特に霊精査せずに民意霊ロラだからロラロラって言ってますけど、霊軸歓迎ならちょっとは精査すればいいのではないのです?
それともアレクシスさん吊られちゃったからどうしても霊ロラしたいのです?

(90) 2020/12/22(Tue) 15:21:01

【遊】遊牧民 サシャ

>>89 兎さん
サシャも灰雑頑張れば生かしてくれるです?

(91) 2020/12/22(Tue) 15:22:51

【遊】遊牧民 サシャ>>78ディークさん ...まだもう少し考えさせて欲しいのです...

2020/12/22(Tue) 15:23:56

【墓】 【調】調香師 エレオノーレ

>>85 ???????

(+15) 2020/12/22(Tue) 15:26:31

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

タマヒュンの返事の安価番号探してたら、逆の電車に乗っちまった

タマヒュン許せねぇ
エレオみたいに粘着してやろうかな

(@9) 2020/12/22(Tue) 15:31:42

【M】M-1王者 オズワルド

>>79メルヒオル
進行案というより考え方として提示するけどさ、そんなにエレオノーレQ視強いのはサシャの霊結果信じてるからじゃないの?
ならサシャ真視もありなんじゃない?

僕は少なくとも玉ヒュンよりはサシャのほうに真あると思ってるよ。
まぁ偽だから納得しやすい結果出してるって可能性はもちろんあるけど。

(92) 2020/12/22(Tue) 15:34:48

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

サシャは私が去年使って村滅ぼしたキャラだから親近感湧いて好き

(-15) 2020/12/22(Tue) 15:35:14

【M】M-1王者 オズワルド

僕は灰雑頑張れないんで最終日確定コースからリタイヤできませんかね?

(93) 2020/12/22(Tue) 15:36:08

【軸】ジークムント村の ジークムント、【侍】侍女 グレートヒェン>>88 それどっかに書いてるよ(探して見つからなかったらリトライプリーズ

2020/12/22(Tue) 15:39:02

【忘】 メルヒオル

>>90
そりゃそうでは。

>>92
信じてませんが……。
信じる信じないでは無く、結果はどうでも良いですし……。

(94) 2020/12/22(Tue) 15:39:08

【軸】ジークムント村の ジークムント、みんな私の話見るの面倒だと思ってると思うが私も自発言安価拾うのめんどいわ

2020/12/22(Tue) 15:39:39

【王】百獣の王 ラヴィ

>>91 サシャ
生かさないよ!
真視や頑張りとは関係ない理由だからだよ。何度も言ってるよ!
心が痛むのはホントだよ!でもあの悔しさは、なかなか忘れ難い…

(95) 2020/12/22(Tue) 15:52:52

【王】百獣の王 ラヴィ

リーザ→カサンドラ真想定で、村置き継続

カシム、ジル→昨日からの発言がだいぶ白いのでいったん村置き

オズ→たぶん非狐(開けてびっくり…略)。狼の可能性は残るけど、いったん限りなく村寄り白
>>93 がんばってー

ジーク→んんん、狐あるかなあくらいの疑惑。エレオが本当にQならたぶん非恋その1。慎重派で発言は怪しくない。白寄り

(96) 2020/12/22(Tue) 15:55:23

【軸】ジークムント村の ジークムント

一撃
ラヴィが>>93言ってたら優しい言葉の一つでもかけたくなりますけど、オズワルドはそういうの繰り返すと普通に吊りたくなる

(97) 2020/12/22(Tue) 15:55:42

【軸】ジークムント村の ジークムント、気持ち的にね

2020/12/22(Tue) 15:55:59

【王】百獣の王 ラヴィ

イェンス→発言はおかしいところ見当たらないけど、どうしても潜伏臭が抜けない。CTのせいなら不運。微黒寄り(狼≧狐>恋:恋が最下位なのは吊られる可能性から)

ディーク→RPなのか個性なのか知らんが、サシャ盲信。説明を呼んでも全然共感しないのが不思議。誰かと恋愛してると思ってる。言いがかりでも思ってる。サシャ吊ったら寂しいだろうから吊っちゃえばいいんじゃないかとも思ってる。黒寄り(恋>狐>>狼)

(98) 2020/12/22(Tue) 15:58:53

【王】百獣の王 ラヴィ

メルヒオル→俺の中でえあぽけ。たまにイェンスとごっちゃになるのはナイショだ。立ち位置的に縄が近づく可能性あるのに危機感みたいなのを感じないところは恋っぽくない。そしてエレオが本当にQならたぶん非恋その2。狐はわからん。狼もわからん。完灰に近い

ナネッテ→決定周り、結果周りはいるようになった?灰をどう見てるか不明。死んでもいいらしいけど結局生きてることを考えると扱いが難しい。思考開示しない点が微黒の灰

(99) 2020/12/22(Tue) 16:01:26

【王】百獣の王 ラヴィ

シュテラ→たまにツイ廃みたいになる。明確に示すのは▼サシャ。灰をどう見てるか不明。ここも思考開示しない点が微黒の灰。カークとの差は単体での生存可能性の強さの差(この振る舞いで、カークより吊られそうなとこ)

カーク→ロラ強推し。でもサシャ残しに心揺れてるっぽい。そこは貫かないの?みたいな気持ちもあるけど、勝ちたいなら思考は状況に合わせていくべきだから、まあ仕方ない?でも理由がサシャのパッションなら納得しない。。
絶対できるのに灰を刺しにいかないのが、現状の最大にして唯一の疑いポイント。黒く見えちゃうんだぞ!

(100) 2020/12/22(Tue) 16:04:27

【王】百獣の王 ラヴィ

俺の言いがかりタイム終了〜

イェンスより下から占い希望を考える

(101) 2020/12/22(Tue) 16:05:18

【王】百獣の王 ラヴィ、離脱〜

2020/12/22(Tue) 16:05:42

【侍】侍女 グレートヒェン

カーク
初日は盤面の把握以外はノイズ振りまいて楽しんでますね。特に彼自身の色に繋がるものはなし。2d以降は霊ロラ狂信者ぶりが顕著。霊を精査もせず、他から提示された要素も「それだけ?」と一蹴。ただ>>2:205なんかはマジに見えるし>>2:228上段にも繋がってるし一応PL要素で置いとく。
昨日はカシムの狼臭を>>4:62察知。ただどの道飼い狼は進行上固いので切りにいったとも取れる。でも切るメリットは?てのもある。私の呪殺対応の見落としはやはり非狼じゃ?狼なら呪殺対応するか考えるし、仲間が占われるってなればその必要ないのを悟ってお祈りで▲侍か狩狙いで灰噛むかの議論になるはずだから。
>>4:117で要素に計上してるわけでもない私の性格診断を呟く理由は?とはなったけどずっとノイズ振りまいてるしその一貫かしらそれか私が自覚している以上に私の🦍プレイが鬱陶しくなったか

完全に切れはしなけど狼だいぶ薄め、狐恋は普通にある位置って結論。

(102) 2020/12/22(Tue) 16:08:31

【独】 【王】百獣の王 ラヴィ

カークから殴り返されるの待ち
こわい…
女の子には優しいRPだけど、ケモノには厳しそうだ

(-16) 2020/12/22(Tue) 16:12:16

【M】M-1王者 オズワルド

>>94メルヒオル
じゃあ何を根拠に>>79の発言してるの?
Qなら無駄縄2つ使いたいだろうって容易に想像できた話じゃない?
霊媒結果が必要ないならなぜ黒吊ってQぽいとこまで吊ったのか。
てか何のために吊った?
というか無駄縄のリカバリはどう考えてる?

(103) 2020/12/22(Tue) 16:12:47

【独】 【王】百獣の王 ラヴィ

ほんとに狐と恋は誰ですかね?

(-17) 2020/12/22(Tue) 16:12:53

【独】 【王】百獣の王 ラヴィ

カークはとーまさんじゃなくて、黒江さんという可能性もあるでしょうか

(-18) 2020/12/22(Tue) 16:13:32

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

おっとー?オズさんが割とメルヒオルさん疑いにかかってくれてるぞー?
ありがたやありがたや(。•ㅅ•。)♡

(-19) 2020/12/22(Tue) 16:20:01

【M】M-1王者 オズワルド

>>97ジークムント
人を勝手に盾進行に巻き込んどいて何言ってんの??

(104) 2020/12/22(Tue) 16:20:59

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

サシャはディークさんとどうなりたいのでしょうか、、、?
まだサシャは自分の気持ちが分からないのです。
でもディークさんがサシャを信じてくれてる気持ちは凄く嬉しいですし、ディークさんの発言を待ってる自分がいるのです。

…サシャはディークさんが好き、、、なのでしょうか?

(-20) 2020/12/22(Tue) 16:25:06

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>104 オズワルド
この村ってそういうの許可制でしたっけ。
一回くらいならまぁ確かになって思うけど繰り返されるとくどいなって思います。

(105) 2020/12/22(Tue) 16:36:46

【遊】遊牧民 サシャ

さて恋窓のなさそうな人をあげていくとするのです。
>>17 ディークさん
この発言的にディークさんは恋窓は普通になさそうです。
むしろあったらサシャが怒るのです。
恋窓の有無って2dが1番発言に出てくると思ったのに、驚くほど誰も出てこないのです。
変態仮面さんも発言してましたが既に墓下なので割愛するのです。
次の精査方法はエレオノーレさんとのやり取りの中で見ていくのです。

(106) 2020/12/22(Tue) 16:50:43

【遊】遊牧民 サシャ、また夜に出てくるのです|・x・)ノシ

2020/12/22(Tue) 16:54:13

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

あれ??なんでディークさんに恋窓あったら怒るのです??
いやいや怒ら、、、、、、、いや怒るのです、、、。
だってディークさんが他の人とイチャイチャするのを見るのは嫌なのです。。。

(-21) 2020/12/22(Tue) 16:56:06

【M】M-1王者 オズワルド

>>105ジークムント
わかりました

(107) 2020/12/22(Tue) 16:58:42

【忘】 メルヒオル

>>103
えぇ……私にキレられても……。
コンスタンツェさんに聞いてみては……?

(108) 2020/12/22(Tue) 17:00:51

【軸】ジークムント村の ジークムント、【M】M-1王者 オズワルド素直すぎて怖い なんかごめん

2020/12/22(Tue) 17:04:49

【軸】ジークムント村の ジークムント、本着席は今しばしお待ちくださいませ 電車密すぎる

2020/12/22(Tue) 17:05:23

【汁】我慢 ジル

>>98 ラヴィ
★ディーク黒よりで恋>狐>>狼となっててスケール不一致だけど何か訂正ある?

あ、今日は抽選の結果グレートヒェンとメルヒオルの雑感をやるお告げいただきましたが、グレートヒェンは既に終わってるのでメルヒオルだけやります。

(109) 2020/12/22(Tue) 17:09:19

【赤】 【汁】我慢 ジル

これ狐噛んだとして告発どーするよ

(*15) 2020/12/22(Tue) 17:09:50

【M】M-1王者 オズワルド

>>108メルヒオル
別にキレてないけどQ断定してるような発言だったから根拠はどこかなと。

あとQ吊り否定的な思考は見えるけど反対ではなかった理由は知りたい。
単純に自分が議論に参加してないから?

エレオノーレとその黒と霊媒吊るってかなり厳しい道だと思うんだけど。

(110) 2020/12/22(Tue) 17:13:05

【赤】 【汁】我慢 ジル

先に言っておくと僕告発狼になる気はないっす←

(*16) 2020/12/22(Tue) 17:17:54

【恋】 【鷺】詐欺師 カシム

逆方向…ご愁傷様です。

(@10) 2020/12/22(Tue) 17:26:44

【見】 【墓】 解説 ナナ・ ミヒャエル

>>85
敵陣に切り込んでいきます

いいどりぶるだ!

(+16) 2020/12/22(Tue) 17:32:31

【M】M-1王者 オズワルド、【軸】ジークムント村の ジークムント少しムカッとはしたけど、自分でも天丼が過ぎたかなと。申し訳ない。

2020/12/22(Tue) 17:32:41

【忘】 メルヒオル

>>110
断定はしていないと思いますが、根拠(?)は昨日書いた記憶が……。

理由って、共有がそうしたいなら従うというだけですよ。進行考えていないので。
厳しいと言われても、ずっと進行分かりませんと聞いていますが、誰も示さないのでじゃあ共有に任せますというだけ……。

ただ霊ロラし始めたのは事実なので、サシャさんは確実に何処かで吊ります。
これだけは分かる……。

(111) 2020/12/22(Tue) 17:36:52

【赤】 【忘】 メルヒオル

告発する必要無いのでは。
最後の最後で構わない……。交渉にも使えますし。

(*17) 2020/12/22(Tue) 17:37:53

【鷺】詐欺師 カシム

>>81 デスヨネー
まあ狼天が村視点で一定数確認出来てようやく「おや?」感がしそう。今はね…

>>84 わかるわかる
アレクシスが喋ってくれないから仕方なかったが、基本はロラらん方よね。

>>85 詰めが甘い
狼用と天魔用も用意すべき。

ナネッテ、シュテラの扱いはまあ難しい。
狩は無いし、恋矢が刺さるような位置なんだろうか?
ナネッテのグレートヒェンからの対立はグレートヒェン狂人でも非狼感しちゃうんだけど、一応天魔で2日目やんわりの吊り容認はあるから、僅かに噛まれも期待出来るのかという感じ。
シュテラもなぁ…考察では村で見れるようなのは無いけど、貫通容認してからCO無しをしてるのが人外っぽくない。

だから今日灰吊りにするならイェンス、メルヒオル、カーク辺りかなと思っている。思っているだけでディーク達と違い、今日まだログ検討出来て無いんですよ。間に合いますか?

(112) 2020/12/22(Tue) 17:43:43

【王】百獣の王 ラヴィ

>>109 ジル
スケール不一致って、黒寄りなのに、一番目が恋ってとこ?
恋は黒って言ったらダメなんだっけ。ごめん

人外って意味で黒って使ってた
ディークはずっと恋疑惑をかけてるから、たしかに判定で言えば白だな
でも白寄りって表現すると違和感あるんだけど…
次から気をつける

(113) 2020/12/22(Tue) 17:47:49

【忘】 メルヒオル、ぼちぼち灰見るか……。

2020/12/22(Tue) 17:49:39

【遊】遊牧民 サシャ、皆仲良く人外探すのです(にぱー)

2020/12/22(Tue) 17:50:57

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

いえいえ

しかし、オズワルドに触れるべからずと言いながら、ついつい素村精神で触れてしまう私であった。
ていうかタマヒュンの恋スケール高めになってのどのくらいガチやろな…

(@11) 2020/12/22(Tue) 17:51:48

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

にぱーじゃねぇよって感じだな。
真剣に人外探せやってなってるごめん

(-22) 2020/12/22(Tue) 17:52:38

【学】学生 コンスタンツェ、ごめんー、コンスタンツェまだ着席できないンツェ…。

2020/12/22(Tue) 17:52:48

【遊】遊牧民 サシャ

正直メルヒオルさんは村に見えないのです。
質問しても曖昧な返事しかもらえないですし、明確に自身の方針を持って精査してるわけでもなしなのです…。
ここにサシャの霊媒生命をオールインなのです。

(114) 2020/12/22(Tue) 17:57:04

【恋】 【鷺】詐欺師 カシム

それ気になりますよね。
天魔目、恋目、それ自体は噛み候補みたいなものですもんね。
あと地味に飽和回避で私噛んで死体なし出してくる(天魔読み)ケースもあるんですよね。その選択をさせないよう、思ってても白では意図的に省いて飽和回避どうやるんだろうなーってしてます。

(@12) 2020/12/22(Tue) 17:57:24

【忘】 メルヒオル

【ナネッテさん】
そういえば柱してましたね。
それなりに村に慣れてそうなのと、盤面派?議事追えてないだけかも知らん。

縄計算してない辺りとか、スタンスが私に似ているなと思いました。不名誉ですかね?

特別人外臭がする訳では無いですね。
誰かが潜伏感的な話をしていましたが、多分リアル的に村読み込めていない所を、慣れの流れ作業で最低限だけ話しているからそう見えるだけでは。

要素取れないから吊るというのならまぁあれですが時間あれば話せる人だと思うので、整理吊り?にしても今後の予定を聞いた方が良いかと。
無理だったなら柱してますしバファるのが早いかもしれません。

(115) 2020/12/22(Tue) 17:57:46

宿屋の娘 シュテラ

勝ちたいなら灰吊って負けたくないならサシャかな〜

(116) 2020/12/22(Tue) 17:58:10

【遊】遊牧民 サシャ、ちょっとディークさんの真似をしてみたのです…恥ずかしかったからもうしないのです…

2020/12/22(Tue) 18:01:19

【侍】侍女 グレートヒェン

一応灰は一通り見ましたかね。読み込みの深さにはバラつきがありますが。

纏めると:
@村よりに見てるのがリーゼ、カーク、ジーク。ただ天魔切れるかというと微妙。
A人外よりがディーク、ナネッテ
Bよく分からず何でもあり得るのがシュテラ、イェンス、ジル、メルヒオル。

@はリーゼは狼で囲われてるのはなさそうで、初日被占いから恋も薄そう。ここ占う理由はない。ジークは発言力からも完灰で置いておきたい。カークは占い位置。

Aのディークとナネッテは吊りたい位置。ナネッテは縄掛かりそうなので占う必要ないけどディークは吊れるか微妙なので占いあり。

Bからはジルは今後発言から見れそうなので放置。イェンスも発言から取れそうではあるけどイマイチ伸びがないので占い当てるなら許容。シュテラとメルヒは何でもある位置なので普通に占いあり。

さらに纏めると
占い希望→カーク、メルヒオル、シュテラ
占い許容→ディーク、イェンス
占いたくない→リーゼ、ジーク、ナネッテ、ジル

(117) 2020/12/22(Tue) 18:05:54

【王】百獣の王 ラヴィ

>>112 カシム
間に合うよ!待ってる!!

(118) 2020/12/22(Tue) 18:08:39

賭博師 ディーク

恋矢刺さってないからサシャにアピールしているんだがその辺どうお考えなんだうさぎちゃん?

(119) 2020/12/22(Tue) 18:09:54

【王】百獣の王 ラヴィ

>>115 メルヒオル
だからさあ、整理吊りやバファ吊りとかいう余裕ねえのよ
いくら縄数えてないとか、進行考えてないってもひどくない?
霊吊る、吊らないの話でもさんざんそういう話題出てるじゃないか
それで、シュテラやナネッテの扱いが難しくなってんの…
わざと分からないふりしてる、無駄縄使わせたい人外なの?

(120) 2020/12/22(Tue) 18:13:21

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

あ、直近の灰喉は自分に向けて言ってます。
本気で暴言吐いてることは基本的にないです(。-人-。)

(-23) 2020/12/22(Tue) 18:16:29

【忘】 メルヒオル

【リーゼロッテさん】
カサンドラさんの白らしい。

灰見るの好きとか灰ガチしたい人とかっぽい?霊ロラ反対派でしたが、役職見るのはそんなに得意じゃなさそう(特に占い)なので、逆にそこを残してどうするつもりだったのでしょうか。
と思ったら、灰ガチしたく無い人>>3:68みたいですね……。余計に何を考えているのか謎ですね。
この段階でもまだ霊ロラ云々言ってますし。

確固たる進行意思がある人だと思いますが、村の未来図的な話で何処を向いているのか掴めません。
そしてカサンドラさんの白という1点で吊れないのであれがあれ。

普通に村だと思いますが、初日の恋への殺意が薄らいでいる感が若干あるので、恋落ちはあるのやもしれない。だからといってどうしようも出来ませんが。吊る予定は無し!

(121) 2020/12/22(Tue) 18:16:36

【汁】我慢 ジル

>>113 ラヴィ
この編成だと黒白だと分かり辛いから恋、狼で表現す!ばいいと思う。意図は理解。


メルヒオル

割と序盤から言っている事が分からない。
恋は顔≧役で刺す云々とか一般論の様に言ってるけど全然咀嚼は出来ない。

彼の中で序盤から占いCOする占いは変態というロジックが出来ていることからメルヒオル-グレートヒェンの2w及び2fは薄そう。3dのエレオノーレ殴りは悪くない。
ただし白いかと言われたら別に。

とりあえず霊ロラ絶対、灰一切見てないという人。
そこ自体は自分も似たようなものなので否定はしないけど、ログから熱が一切ないのが気になる。

>>3:102でセーラー誤爆と取ってるのか。
ここ狼ならセーラー噛みそうだけど、そもそも噛み決定権持ってるのかが疑問。

全体的に無頓着な感じが強い。村要素は特に拾えてない。グレートヒェンとは切れてそうだがこれも強い根拠ではない。あまり放置はしておきたくない位置。

(122) 2020/12/22(Tue) 18:17:21

【忘】 メルヒオル

>>120
何故貴方も私にキレてくるのですか……。
私はナネッテさんバファ吊りしたいとか一言も言っていないと思いますが……。

(123) 2020/12/22(Tue) 18:18:36

【侍】侍女 グレートヒェン

メルヒオルが急に灰雑出し始めてるのが仲間からハッパ掛けられてる説がふと浮かびました

(124) 2020/12/22(Tue) 18:18:39

【汁】我慢 ジル、よし、今日の雑感終わり

2020/12/22(Tue) 18:20:04

【忘】 メルヒオル

話さないと吊られますし、話しても意味が分からないと吊られるのだ。
だから話さない方がエコなのですよね。このゲーム……。まぁ話しますが。
そもそも人狼ゲームに向いて居ないのでは?という話は聞きません!><

(125) 2020/12/22(Tue) 18:21:04

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

15>13>11>9>7>5>3>ep
あと7縄。
仮に猫が狼だとすると狼陣営は3w1k。
何事もなく村吊っていけば4縄中に狐と恋処理出来れば勝ち。
恋処理はご主人様に任せるとして、狐か。
ディーク怪しいんだよなぁ、、、。
あとはナネッテかなぁ。

(-24) 2020/12/22(Tue) 18:21:11

【忘】 メルヒオル、せめて人狼ゲームと関係ある話で殴って欲しいですね。

2020/12/22(Tue) 18:22:10

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

因みに良い子の皆さん、我慢汁にも精◯は含まれているので、イク前だけでなく最初からちゃんとゴムは付けましょうね。それが嫌なら◯イプ◯ットというより確実な方法があります。

(-25) 2020/12/22(Tue) 18:30:04

【薬】薬師 リーゼロッテ

というか少しでもサシャ真の方を強く追っている人は
15人生存▼サシャの場合に、村側2人の恋矢爆破で既に縄足りないのまでは把握してる感じ?
スノウ村なわけで、残り魔魔狼狼狼(内訳によって変動の可能性はあるけど暫定この5人外)+グレヒェン
グレヒェン偽ならもう間に合わないっす

雑に計算したから例外もあるだろうけど最悪を想定するなら最低な状況なんですよね
私自身、最近のサシャの結果と今日の初手ジークだっけ?にキレてたのが真目下がってるptなんだけど、それでもまだ眼鏡偽のが強く見てるから残したい気持ちのが強いよ
信用ならない占候補と灰12人最高5人外+恋とかいう悲しい展開行くよかマシだもん

現状グレヒェン吊るのは焦らなくていいとは思うけどここで共鳴噛まれた時点で(非狼占ってるのに)偽濃厚とは思うよ
オズワルドそんな白い!非狐!って位置でもないでしょう

(126) 2020/12/22(Tue) 18:30:35

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

っていうかあれだな。
ご主人様のメンツエグくない?多分。。。
味方だからいいけど、敵だったらすんごい怖い。
あ、ご主人様は侍、汁、鷺、夜でFA。

イェンスはないわ。

(-26) 2020/12/22(Tue) 18:31:53

【忘】 メルヒオル

分かってしまったのですが、誰も……計算していないのである!の状態だったりしますかね?
共有からすらも例のあの表が出てきていない事を考えると、大分あり得てきたので、ちょっとやってきますね……。

(127) 2020/12/22(Tue) 18:34:24

【王】百獣の王 ラヴィ

>>119 ディーク
うさぎの脳みそではねえ、「そんなの表ではなんとでも言える」って結論に至ったみたいですよ

>>122 ジル
りょうかい。次からはそうします

>>123 メルヒオル
それではお伺いいたしますが「バファるのが早いかもしれません」ってのは、どういった意味・意図だったのでしょうか。>>125 俺も思ったことそのまーんま落としてるぞ。話したほうがいいよ。そういうゲームだよ。チーム戦だから間違ったらジルみたいにスケールおかしくない?って指摘してくれる人いるし

>>126 リーゼ
それ、ヒェンとサシャが逆でも同じ。堂々巡り。表の発言からは「らしい」までしか要素取れないし

(128) 2020/12/22(Tue) 18:39:32

【M】M-1王者 オズワルド

リーゼロッテはサシャ残し派に訴えたいのかロラ派に訴えたいのか微妙な言い回しなんだが。

エレオノーレ吊りでサシャ残さなきゃわりと切迫した状況なのよ。
だからエレオノーレ吊り推奨、ロラ推進派は楽観的過ぎてたぶん人外密度濃い。
逆にサシャ偽だとサシャ残し派少な過ぎて人外溢れてるよねこれ。

そこらへんも考慮してみてもいんじゃない?

(129) 2020/12/22(Tue) 18:45:24

【薬】薬師 リーゼロッテ

>>128ラヴィ
どことどこが逆なのかいまいち分からん
グレヒェン真なら偽と思うけど残してチャンス与えればいいし、カサンドラ真でも勝てるように灰に手をつけてこうぜって話なんだけど。
サシャは発言は作れる的な懸念、グレヒェンは同じこと+状況偽って状態だから中身考えないパターンで逆言ってるとしても逆でも同じにはならんくね?

(130) 2020/12/22(Tue) 18:47:07

【薬】薬師 リーゼロッテ

>>129オズワルド
ロラ止めしか主張してないかな
初手▼眼鏡→▼スノウって悠長な進行選んでるわけで、勝ち筋が全く見えんす
ロラしたいんならスノウ挟まずゴリ押すべきだし、それじゃないならエレ吊りor初手灰吊りすべきで、全ての進行が中途半端だとも思う
そんな甘さで勝てるような編成じゃないしね

(131) 2020/12/22(Tue) 18:51:48

【王】百獣の王 ラヴィ

>>130 リーゼ
どっちも真偽つかない。サシャ偽、ヒェン真でも縄数からの状況は同じってことー
ちょっとpt温存する…

(132) 2020/12/22(Tue) 18:52:51

【薬】薬師 リーゼロッテ

>>132ラヴィ
グレヒェン真なら溶かせば縄状況は変わりますよ
ってのと>>130下段の考える優先順位的なものに差はあるかと

(133) 2020/12/22(Tue) 18:56:10

【学】学生 コンスタンツェ

戻りました。
>>126 リーゼロッテ
「15人生存▼サシャの場合に、村側2人の恋矢爆破で既に縄足りないのまでは把握してる感じ?」
サシャ真の場合、スノウ村なのでもう吊りミスは出来ないですね。分かります…()

「残り魔魔狼狼狼(内訳によって変動の可能性はあるけど暫定この5人外)+グレヒェン」
ふと疑問なので確認なのですけど、+グレヒェンとありますが、リーゼロッテはグレヒェン狼は見てないことになります?

グレートヒェンの真を追うよりもサシャの真を追った方が、勝率は高いのですかね?
セーラーローズはサシャ真を決め打とうとしてたので、それが狼にとって都合悪いから、▲セーラーローズしたのかな…。
責任が重い…。ので、尚更頑張らなければ…。
_:(´ཀ`」 ∠):

(134) 2020/12/22(Tue) 18:56:19

【薬】薬師 リーゼロッテ、手がキンキンだぜ!

2020/12/22(Tue) 18:56:40

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

サシャ真、ヒェン真どちらの決め打ちしても少なくとも村は破滅するな、、、:( ;´꒳`;)

(-27) 2020/12/22(Tue) 18:57:58

【薬】薬師 リーゼロッテ

>>134
サシャ真なら追ってないっす
潜狂とか追うぐらいならグレヒェン真見るかサシャ偽で見ます

正直両偽の懸念は普通にあるんすけどそれ追ったところで勝てるのかってのはある
元々カサンドラ真派の私からすればこっちさっさと詰めないと勝てないだろってのが強い

(135) 2020/12/22(Tue) 19:00:30

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

え待って?リーゼロッテさんサシャ真追ってねぇのかよwww

(-28) 2020/12/22(Tue) 19:03:23

【削除】 【M】M-1王者 オズワルド

>>131リーゼロッテ
いや言ってることにはまるっと同意なんだけど、呼びかけがサシャ真追ってる派に対しての疑問形に見えたのでね。

>>132ラヴィ
リーゼロッテの言ってるとおり、サシャは発言だけだが玉ヒュンは真なら銃殺という決戦兵器があるのよね。
それが出ない、噛みもそれを恐れて無さそうとなるとやはり真目は下がる。
そこらへんが単純に逆でも一緒とならない理由。

ラヴィの言ってることも分かるけど、状況がそれを許すかどうかの話になってると思うよ。

2020/12/22(Tue) 19:03:43

【夜】新宿の夜主 カーク

オズワルドは今や非狐!って位置になったんじゃないかな?白い!は真占いがどっちかによるとして

(136) 2020/12/22(Tue) 19:05:54

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

あ、追ってなかったあははん。
くそぅ、リーゼロッテさん味方につけたかったよちくせう(´・×・`)

(-29) 2020/12/22(Tue) 19:06:59

【M】M-1王者 オズワルド

>>131リーゼロッテ
いや言ってることにはわりと同意なんだけど、呼びかけがサシャ真追ってる派に対しての疑問形に見えたのが引っかかって。

>>132ラヴィ
リーゼロッテの言ってるとおり、サシャは発言だけだが玉ヒュンは真なら銃殺という決戦兵器があるのよね。
それが出ない、噛みもそれを恐れて無さそうとなるとやはり真目は下がる。
そこらへんが単純に逆でも一緒とならない理由でしょう。

ラヴィの言ってることも分かるけど、状況がそれを許すかどうかの話になってると思うよ。

(137) 2020/12/22(Tue) 19:07:51

【学】学生 コンスタンツェ

>>135 リーゼロッテ
ありがとうございます。
もう一つ進行についてご指導賜りたいのですが、カサンドラ真視点で進める場合は、今日は灰吊りになる理解で良いでしょうか。


>>64 ジル
「コンスタンツェが死んだあと、決定役をどうするか。」

候補1:単体で最白に見てる、ラヴィ。恋落ちは分からない。

候補2:カサンドラの被白、リーゼロッテ。恋落ちは分からないけど、>>311>>312が非恋あるかなとは思ってます。
まとめという立場上、グレートヒェン・カサンドラの両視点を追わなきゃと思って言わないようにしてましたけど、マイクを置いて普通の女の子として述べますと、わたしもカサンドラ真派なんです…。

(138) 2020/12/22(Tue) 19:14:02

宿屋の娘 シュテラ

女かよ……

(139) 2020/12/22(Tue) 19:14:58

【軸】ジークムント村の ジークムント

襲撃考察

・非恋狙いの襲撃だと感じてる
・狼はコンス恋ー灰の組み合わせで灰が減ること。懸念した可能性(情報を落としたくない)
→故に停滞を望んでる狼像な気がします。
・昨日の決定で◆タマヒュンor◆オズワルドを敢行したため護衛避けで飛んだパターン
(これ裏目ってたらごめん…)
・狐盾の話を出したため、狐盾の吊り先となる共潰し(盾潰し)

【なぜローズなのかについて】

・コンスが白ログでローズの意見は聞かないと
明言してる(ただしこれはローズ恋懸念があるためなので▲ローズで非恋見えたら意見採択の可能性を見たか)
・▲コンスでローズまとめ狙いで進行誘導は村の支持が得られない懸念

反証としては、ローズが単純に邪魔だったからというのも考えられますが状況的にコンスの思考開示から今日の展開を動かしたかったのでは?とか思います。

(140) 2020/12/22(Tue) 19:16:59

【夜】新宿の夜主 カーク

>>ラヴィ
ハッハッハ!灰考察やれるのにやらないと言うのは買い被り過ぎだよ🌹RAPなら2、3分あれば出し続けられるけど灰考察となると読み込む為に纏まった時間が数十分無いと厳しい
だから今は極力発言読み込まなくても出せる皆んなの利になりそうな発言しかできてないかなー
まぁ人に合った戦い方っていうのがあるさ
勿論吊られるのは困るから灰考察も頑張るけどね!

(141) 2020/12/22(Tue) 19:19:58

【王】百獣の王 ラヴィ

リーゼ、オズ
分かった。理解した。リーゼが正しい
次から主張方法を変える。個人的にサシャ残しにベットしたくないって表明する

(142) 2020/12/22(Tue) 19:20:36

【M】M-1王者 オズワルド

>>140ジークムント
白が噛まれないのはどう考えてる?
単純に優先順位の問題か占い真贋に関わる理由かあたり。

(143) 2020/12/22(Tue) 19:23:01

【王】百獣の王 ラヴィ、【夜】新宿の夜主 カークを不信の目で見た。

2020/12/22(Tue) 19:23:37

【夜】新宿の夜主 カーク

>>138コンスタンツェちゃん
仮に今日サシャちゃん吊る予定なら早目に仮決定よろしくね。吊られ際の顔が早く見たいから
あと僕も早く寝たいから🍷

(144) 2020/12/22(Tue) 19:25:45

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>43 ジル

私の襲撃の見解はこんな感じ(>>140)でして、そもそもタマヒュン狼なら対抗両方蹴落として占い機能破壊してるんで占い騙タマヒュンとして違和感云々とかより、今後の展開の方を優先したんじゃないかと予想してます。

ただ、ジルはそういう見方をするんだなぁとは思ってまして私が真狼ロックしすぎなのかもとかは少しあります
>>29が心情)

まぁ反証になるかわかりませんが上記のように対抗両方とも蹴落としてある程度お仕事終了という状況なのでクソ適当になってもおかしくはないかな?という説もワンチャン程度。

(145) 2020/12/22(Tue) 19:26:36

【夜】新宿の夜主 カーク、【王】百獣の王 ラヴィハッハッハ!時間取れる子はいいね!僕はまだバイトなうだよ🍸

2020/12/22(Tue) 19:27:14

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

/*
狐位置でも検討しようかー。
まずは灰から。
眠、薬、密、賭、軸、薔、汁、鷺、雪、忘、王、M、夜、宿
既に死者、狼予測、カサンドラに占われてる人は除外。
眠、密、賭、軸、忘、王、宿
明らかに悩んでる風な王も除外。
妖魔と天魔を勘違いした忘も除外。
眠、密、賭、軸、宿
うーむまだ広いなぁ、、、。

(-30) 2020/12/22(Tue) 19:27:17

【独】 【夜】新宿の夜主 カーク

へぇ、ヒプマイのアニメの監督さんって遊戯王の人と一緒なんだ。そりゃそんなアニメになるよな

(-31) 2020/12/22(Tue) 19:29:52

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>143 オズワルド
白というのはカサンドラ視点の白のリーゼロッテのことですよね?
まぁ、こういう言い方はアレですけどリーゼロッテ別に全視点で白ではない点。
片共になった場合、暫定白の意見が通りやすいからその辺に狙いがあったりもするのかもしれないなんて思いました(まぁここは邪推レベル)
私はこの狼結構考えて噛んでるんじゃないかなぁとか思いますね。

(146) 2020/12/22(Tue) 19:30:13

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

割とマジレスの襲撃考察出してみた

(@13) 2020/12/22(Tue) 19:31:53

【軸】ジークムント村の ジークムント>>146 追記 占い真贋についてはなんともかんとも

2020/12/22(Tue) 19:32:56

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

コンスタンツェ恋落ちはまずない。
村の民意を汲み取ろうとしてるし、村勝ちを本気で考えてる感。
共有に恋落ちはいない。

(-32) 2020/12/22(Tue) 19:33:42

【学】学生 コンスタンツェ

これはまとめコンスタンツェの見解ではなく、普通の女の子コンスタンツェとしての意見ですが、カサンドラ真ーサシャ真決め打ちで、▼グレートヒェンはどうか?と思っています。しかし、そうは問屋が卸さないでしょうか?()

普通の女の子コンスタンツェの意見ですが、灰吊りなら、▼メルヒオル希望です。
ここで、PL要素というものがのしかかる…。

(147) 2020/12/22(Tue) 19:34:33

【学】学生 コンスタンツェ、まとめ系アイドルだって、普通の女の子みたいに恋がしたいんです!

2020/12/22(Tue) 19:35:27

【軸】ジークムント村の ジークムント、コンスからの質問は少々待ってくださいね

2020/12/22(Tue) 19:36:27

【王】百獣の王 ラヴィ

希望出す

占い(溶けたらいいなー)
●密◯眠

灰吊りなら
▼賭(恋>狐)▽夜(狐=恋)▽忘(エアポケ位置人外)

(148) 2020/12/22(Tue) 19:36:55

【遊】遊牧民 サシャ

>>144
なんですかこのDV男みたいな感じの人、なのです。
こんな顔になりますが何かあるのです?

(149) 2020/12/22(Tue) 19:37:40

【王】百獣の王 ラヴィ、【学】学生 コンスタンツェ、真を切ろうとしてる占いの白だぞ、俺がまとめはマズくねえ?

2020/12/22(Tue) 19:38:08

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

え、まじ?
真決め打ちとか超やなんだけど( ˙ཫ˙ )
これで狼負けたら戦犯じゃん( ˙ཫ˙ )

(-33) 2020/12/22(Tue) 19:38:37

【見】 【墓】 【魔】魔女 キアラ

今日になってラヴィがきな臭くなってきた感

(+17) 2020/12/22(Tue) 19:38:46

【独】 【王】百獣の王 ラヴィ

うさぎのシチューになるだろうか
それともミスリード要員として晒され続けるだろうか

(-34) 2020/12/22(Tue) 19:39:36

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

>>兎act
いや多分一番進行しっかり考えそう。

(-35) 2020/12/22(Tue) 19:39:43

【遊】遊牧民 サシャ

兎さんしっろいのです。
サシャはここ村置きするのです。

(150) 2020/12/22(Tue) 19:40:43

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

え、まじでヒュン吊りなったらどうすりゃいいん()
占い師として出すぞ?いいな?いいんだな?
それとも俺真、カシム残しとして狼or狂判定出す?

(-36) 2020/12/22(Tue) 19:43:16

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

いや狂人だな。
決め打ち路線なら狂人提出が一番しっくり来る。
じゃないと潜伏狂人どこ消えた?になる。

(-37) 2020/12/22(Tue) 19:45:21

【独】 【遊】遊牧民 サシャ

決め打ちなら我まとめでいいじゃんね←

(-38) 2020/12/22(Tue) 19:46:34

【夜】新宿の夜主 カーク

んーサシャちゃん決め打ちできる?
それはグレートヒェンちゃんにも言えるけど単体はともかく占い結果だけは何か信用できる気がしてるんだよね。気になるのは今日の共噛みか
真決め打ちの可能性高そうなのはグレートヒェン>サシャなんだけど僕の感覚のバグかな

(151) 2020/12/22(Tue) 19:50:38

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>49 コンス
概ねアヴェの言う流れで大丈夫です。
盾ガチるなら白吊りとかですけど▲ローズされてるからガチりづらくされてる気がします。

んでメルヒオルですけど、正直よくわからんですね。
ここに関してはタマヒュン●メルヒオルして襲撃誘発むしろした方がいいんじゃないかな…なんて()
この人非狼なら狼側は積極的にアタックかけたいんじゃないかな?のイメージ

(152) 2020/12/22(Tue) 19:51:41

【学】学生 コンスタンツェ

まとめコンスタンツェとしては、狼に天魔と恋人を処理させるために、非天魔のサシャ吊りが安定とは思っています。

(153) 2020/12/22(Tue) 19:51:49

【夜】新宿の夜主 カーク

>>149サシャちゃん
よしてくれよ…
そんな顔されると吊ることに躊躇いが無くなる

(154) 2020/12/22(Tue) 19:52:22

【赤】 【忘】 メルヒオル

天魔って噛めないのですが、どうやって狼が処理するのでしょうか。
まぁ村と天魔は手を組めますからねぇ……。

こっちは恋と組めますが。

(*18) 2020/12/22(Tue) 19:55:12

【見】 【墓】 団長 コリドラス

エレちゃんお疲れ!
あ、セーラーローズも

>>85わろた

(+18) 2020/12/22(Tue) 19:56:55

【遊】遊牧民 サシャ、人としてサイテーなのです!!!!

2020/12/22(Tue) 19:57:05

宿屋の娘 シュテラは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【遊】遊牧民 サシャ

ともあれカークさんはサシャに構っている時間はあるのに灰に目を向ける時間はないのです?
暇なのです?

(155) 2020/12/22(Tue) 19:58:14

【軸】ジークムント村の ジークムント

まぁ▲共とかされてますんで村が主導的に▼灰して天魔候補削ってあげる必要性あんまないんじゃない?
っていう

(156) 2020/12/22(Tue) 19:58:34

【夜】新宿の夜主 カーク、その発言カーク人が見えてる人外の視点漏れですからね

2020/12/22(Tue) 19:58:41

【遊】遊牧民 サシャ、クソ男としてサイテーなのです!!!!

2020/12/22(Tue) 19:59:10

【薬】薬師 リーゼロッテ

ナネッテ
出力出せたのに柱してた人
結論までに疑問系多すぎて何を主張したいのか途中で分からなくなる()
1d 2dの理解できなかった箇所は異文化濃厚
>>145想定が斜め上すぎるけど悪くはない
全体的に死にたがりな印象ある
>>15辺りの思考は侍真なら非狼
全体的に異文化すぎて判別難易度が高い

★これから先のナネッテの描く縄の使い方を教えて

>>138
進行に明るいわけじゃないからあれだけど、カサンドラ真ガチ追いなら▼グレヒェン、グレヒェンの真は切らないけどメインはカサンドラってんなら▼灰じゃないかな?

(157) 2020/12/22(Tue) 19:59:20

【学】学生 コンスタンツェ、【夜】新宿の夜主 カークわろたwww

2020/12/22(Tue) 19:59:25

【夜】新宿の夜主 カーク

今ディーク読んでるよ🍷
キャラ被せてきてるしいらなくない?

(158) 2020/12/22(Tue) 19:59:49

宿屋の娘 シュテラ

そうだそうだ
おおかみめなめやがって!

(159) 2020/12/22(Tue) 19:59:49

【遊】遊牧民 サシャ、ディークさん、カークさんがいじめるのです...

2020/12/22(Tue) 20:00:02

【見】 【墓】 団長 コリドラス

ワシはずっとエレちゃん真と思ってたぞい

(+19) 2020/12/22(Tue) 20:00:37

【王】百獣の王 ラヴィ、【夜】新宿の夜主 カークの店は特別な趣味の人向けかもな

2020/12/22(Tue) 20:02:14

【王】百獣の王 ラヴィ、宿屋の娘 シュテラがこわっ!さっきから誰と話してるんだ…

2020/12/22(Tue) 20:03:26

【王】百獣の王 ラヴィ、決定頃まで離脱ー

2020/12/22(Tue) 20:04:00

【遊】遊牧民 サシャ、兎さん入店してくればいいのです...

2020/12/22(Tue) 20:04:09

【学】学生 コンスタンツェ

>>151 カーク
「サシャちゃん決め打ちできる?」
うーん。
サシャの▼カシム提案は、微妙だとは思ってますね。
サシャ視点カシムの色が分かったとしても、村視点は、何も視野が広がらないのでは?という疑問を持ちました。

(160) 2020/12/22(Tue) 20:04:11

【軸】ジークムント村の ジークムント、思い上がりでなければ>>156に賛同してくれてるものかとシュテラ

2020/12/22(Tue) 20:04:13

【密】密売人 イェンス、今日おそいですごめんなさい

2020/12/22(Tue) 20:04:34

(161) 2020/12/22(Tue) 20:04:50

【夜】新宿の夜主 カーク、僕が変な性癖持ってるみたいな偏見はやめたまえよ

2020/12/22(Tue) 20:05:23

【学】学生 コンスタンツェ、アンカーというものがあってだな。

2020/12/22(Tue) 20:07:41

【夜】新宿の夜主 カーク

そんなこと言ってたのか
村勝ちより自分生存が優先じゃないか
流石に冗談でしょう

(162) 2020/12/22(Tue) 20:08:40

賭博師 ディーク

カーク、キャラ被りかと思いきや日が経つごとにDV男の人格剥き出しになってない?
店の新入りの歯へし折っても「教育」としか思わないタイプじゃない?

(163) 2020/12/22(Tue) 20:09:26

(-39) 2020/12/22(Tue) 20:09:36

【遊】遊牧民 サシャ、カークさんは変態仮面を超える変人なのです

2020/12/22(Tue) 20:09:53

【遊】遊牧民 サシャ、さてお風呂で休憩タイムも終わったので精査の方頑張るのです。

2020/12/22(Tue) 20:11:36

【学】学生 コンスタンツェ

腐女子コンスタンツェとしては、ディークーカークの恋落ち全然あると思ってます。ビジュアル的にも。
これはノイズみたいなものなので、何も考慮しなくていいです。

(164) 2020/12/22(Tue) 20:12:09

賭博師 ディーク

▼カシムってそもそも通らないでしょって所から人外の進行歪めには見れないけどね
結局ロラで轢かれてなぁなぁにされるのがどうしても嫌で、それを回避するために色々進行立ててるのは一貫してるし初日▼潜共提示してる所ら辺で偽目取られてないんならサシャの視点の回し方は理解される村なんだなぁと思っていたけど

(165) 2020/12/22(Tue) 20:12:37

賭博師 ディーク

後うさぎちゃん非狼なら噛んでくれない?
相方位置不明の他の灰が恋に見える!とか本当に理解出来てない部分でさも平常運転かの如く恋位置吊ろうとしてるの見ると、恋経験豊富なプレイボーイじゃないんなら恋位置に頭向いてる恋人なんじゃ?とか過り始めたんだけどどうですか

(166) 2020/12/22(Tue) 20:15:36

【忘】 メルヒオル

うさちゃん恋は割と分かりますが。
確かに噛んで欲しい。

(167) 2020/12/22(Tue) 20:18:21

【夜】新宿の夜主 カーク

>>163この発言は流石に言いがかりでしょ
店の評判落としにかかってくる畜生
もうここ人外決め打ちますね

(168) 2020/12/22(Tue) 20:18:37

【忘】 メルヒオル

銀の骸骨の痛そうな指輪で殴ってきそうですね。

(169) 2020/12/22(Tue) 20:20:51

【夜】新宿の夜主 カーク、冗談挟みつつもディークの発言遡り中

2020/12/22(Tue) 20:21:14

【軸】ジークムント村の ジークムント、【夜】新宿の夜主 カーク変な性癖持ってそうには同意しときます(追従

2020/12/22(Tue) 20:21:31

【夜】新宿の夜主 カーク

>>169銀の骸骨の痛そうな指輪で殴るぞ

(170) 2020/12/22(Tue) 20:22:20

【M】M-1王者 オズワルド

サシャはちょいちょい真ぽい発言落としてると思うよ。
それがロラの壁を越えられてるかどうかだけど、もう壁のほうが地面にめり込んでるんだよなぁ。

(171) 2020/12/22(Tue) 20:22:57

【鷺】詐欺師 カシム

イェンス読んで色全くわがんね、してるけど、とりあえず灰吊りからメルヒオルからでいいんじゃないだろうか?
4日目までほぼ役職への発言じゃん。灰雑面倒なのはわかるよ?けどふとした感想も無いのかよとシュテラのログと比較して思った。
あとは恋陣営では無い>>4:88→狼天期待というのもある。

カークはかなり柔らかくなってビックリした。2日目の霊ロラ断行から今は吊りに機転が効いているとかいうか、村の全体に進行希望に抗わなくなってる感じ。
逆に吊りの話を抜いた他人の考察は不当な感じがしない。日に日に白くなると言えば聞こえはいいけど、ディークのような「占い噛み前の違和感が村でも説明がつく」というのは違う。

灰吊りなら
▼メルヒオル
▽イェンス
(▽)カーク

(172) 2020/12/22(Tue) 20:23:02

【M】M-1王者 オズワルド、銀の骸骨の痛そうな指輪ハラ事案

2020/12/22(Tue) 20:23:54

【夜】新宿の夜主 カーク、銀の骸骨の痛そうな指輪持ち出して僕の考察時間削るのやめません?

2020/12/22(Tue) 20:25:06

【鷺】詐欺師 カシム

>>153 あ、はい。
霊吊りもありよ。
灰吊りはサシャ偽でも天魔目と見て狼に負担をかけるとかなので、安定してるかと言えば微妙ではあるし。
どっちに進んでも若干リスクはあるから好きな方で。

(173) 2020/12/22(Tue) 20:25:20

【見】 【墓】 解説 ナナ・ ミヒャエル

さっきからコンスタンツェが分身フェイントしてる

(+20) 2020/12/22(Tue) 20:30:28

【遊】遊牧民 サシャ

まず恋矢ですがコンスタンツェさんに矢は刺さってなさそうなのです。
理由としては村勝ちについて本気で悩んでる感があるのです。
ぶっちゃけ恋矢刺さっていれば独裁して誰彼構わず吊っていけばいいと思うのです。
よってコンスタンツェさんは除外。
>>106からディークさんも除外。
薬、蜜、賭、学、軸、汁、忘、M、夜

薬、蜜、軸、汁、忘、M、夜
>>2:112 リーゼさんの発言から、微恋目
ただし完全に切れるわけじゃないので残すのです。

(174) 2020/12/22(Tue) 20:37:49

【侍】侍女 グレートヒェン

サシャ視点真占い噛まれてる可能性ある、既に1村吊ってる、そして村は自分吊ろうとしてるって考えると▼カシムの代案は理解できる範疇ですけどね。

(175) 2020/12/22(Tue) 20:40:32

【汁】我慢 ジル

>>145 ジーク
読んだよー。
んー気になったのはグレートヒェンは決して適当になったわけではないと思ってて至って今でも大真面目に占い師やってる割には主張が中々に苦しいなと。

特にローゼ-オズワルドの偽装恋見せ噛みとかね。
狼なら性格要素的にも負けず嫌いそうだしもう少し事前準備してくると思ってるからその辺が非狼ぽいとはなってる。

もしサシャorヒェンどちらか残すなら断然サシャだよ。
加えてヒェンには直近狐の可能性も拾ってるからここ残しは強めの反対。

両偽全然アリエールだから出来れば両処理したいけど、縄数云々(正直序盤の不慣れ時に色々考えてよく分からんくなってから見て見ぬ振りしてた)でどちらか残さないといけないというならね。

(176) 2020/12/22(Tue) 20:42:12

【汁】我慢 ジル

あと纏めリーゼロッテならまだしも、ラヴィ纏めは絶対無理ですね。
偽目に初手囲われてることからも。

まー◆コンスタンツェで収束するって言えばそれまでですが、コンスタンツェ恋落ち懸念もあるのでこれも強く主張し辛い。
あとこの手の話題は狩透けあるので積極的に議題にはあげないでおく。

灰吊りなら誰って事なんだけどメルヒオルは反対しない。
未精査だけどジーク、シュテラ、ディークあたりは吊りたくない。
ラヴィは見れてないけど共有の思考的に吊られるわけなさそうだから省き。

あとは消去法でナネッテ、イェンス辺り?
でも読めてないからなんとも言えないけどナネッテなら許容かも。

(177) 2020/12/22(Tue) 20:42:43

【遊】遊牧民 サシャ

恋目探しはサシャはこれ以上進展出来そうにないのです。
多分この中に恋落ちしてる人いると思うので、恋落ち処理は狼に任せて、サシャは狼狐目を探しに行くのです。

(178) 2020/12/22(Tue) 20:43:27

【薬】薬師 リーゼロッテ

メルヒは異文化よりも判断難しくてどうしましょが現状

カーク
私は今ぐわんぐわんと縄を振り回してるよ
真面目にね。霊媒ロラ押すってことはその後の灰吊りは本格的にミスれない環境なの
この編成においては2分の1間違えるやつにどうやって灰の人外殺すんだよと思うんだけどそれは宗教の違いによって希望する人がいるから要素としては取らない
んで、ロラ推してた割に意識してることの最上位が>>3:28恋だったり、村目のスノウ吊ってもなお灰考察進まなかったりしてるんで人外なんじゃないすかね?
あとはサシャとグレヒェンへの評価レベルの違いかな
サシャに対してはほぼ騙りでも〜が答えでグレヒェンの呪殺対応なしに関しては『吊りに持っていきたいのかな』
その結果>>151でグレヒェンのが決め打てられそう
グレヒェンってほぼ最終日手前まで飼われるのが濃厚なのに呪殺懸念もなしに吊りたいからで残せるような位置じゃないでしょ
この辺の判断軸が理解できなくて臭いっす

ついでに灰見るための時間稼ぎでロラ押してた人が未だに考察進んでないのはおかしくないです?

(179) 2020/12/22(Tue) 20:44:55

【鷺】詐欺師 カシムは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【赤】 【汁】我慢 ジル

グレートヒェン狐起点の狐候補。

ジーク
庇い方が微妙

カシム
黒囲いありそう

ラヴィ
初手囲いありそう

あとは狐目かは分からんけどカークやや気になる。

(*19) 2020/12/22(Tue) 20:47:47

宿屋の娘 シュテラ

女学生は初日出たからさすがに矢刺さり魔神ではないと願

(180) 2020/12/22(Tue) 20:49:31

【軸】ジークムント村の ジークムント>>176 咀嚼中

2020/12/22(Tue) 20:53:17

【学】学生 コンスタンツェ

【仮決定】
▼サシャ
グレートヒェン→●メルヒオル

理由は、
>>49
>>153

(181) 2020/12/22(Tue) 20:54:50

【薬】薬師 リーゼロッテ

オズワルドは見たところで仕方ないよな
シュテラは2d周りから少なくともナネッテより優先順位が高くなることはないんで見ない

イェンス
一昨日だかにも言ったけど状況に合わせて思考動いてるってのは悪くないと思う
ただカーク人外ならここ臭い位置と思うし、魔真派の私からしたら真要素皆無とは()とも思ってるしディークの言っていた噛まれた後にもまだ盲信ってのが臭いのは分かる
全体的に狼としては線が繋がらない位置な気はしてて天魔か恋落ちの2択のように思う
狼噛んでくれない?()

(182) 2020/12/22(Tue) 20:56:45

【学】学生 コンスタンツェは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【遊】遊牧民 サシャ

全力で反対なのです。

(183) 2020/12/22(Tue) 20:57:28

【鷺】詐欺師 カシム

因みに今日のまとめというか、グレーの白さランキングはこんな感じ。
しばらく放置になるオズワルドは除く。

@ラヴィ
PL像を掴んだ自信があって、それが村のものとして自然に流れ続けている感じ。
あと、初手占い先と初日寡黙から矢が刺さってる可能性も低いと思う。

Aジル
PL像を掴んだ自信があって、それが村のものとして自然に流れ続けている感じ。
矢は刺さっているかもしれない。

Bジークムント
多分自信家だと思う。村寄りの考察、進行提案をしている。このPLで村の動きと取り切っていない分、上2人には劣る。
初日の動きは村なら意見噛みの対象。Qは矢を刺しにくそう。

Cディーク
占い噛まれるまでの潜伏感は、村でも説明つくけど人外で説明がつかないこともない。
矢は刺さっているかもしれない。

(184) 2020/12/22(Tue) 21:01:14

【鷺】詐欺師 カシム

Dシュテラ
人外要素がない
≠村要素であり、村と決めることはない中間。

Eナネッテ
若干天魔の説明がつくかなと思うけど、吊り容認姿勢などで人外感も弱い。

Fカーク
霊ロラにエゴ感はあったが、村っぽく見れる点もある

Gイェンス
ブラックボックス

Hオズワルド
人外では?

リーゼロッテについては言うまでもないと思うけど恋落ちもしていない純然な村だと思ってます。

(185) 2020/12/22(Tue) 21:01:32

【薬】薬師 リーゼロッテ

随分早い決定ですけどその意味あるんすかね

霊ロラしたいんならご自由にって感じ
初日▼眼鏡の時点でこうなるだろうと思ってたし、どうせ吊るぐらいなら猫の日にしてくれよとも思ってるけどね
サシャ真時は人外の恋落ち願って進行していけばいいんじゃね?
私はこのルートに勝ちを見出せないから灰吊りしてほしいと思ってるし、グレヒェンに寄せた進行にすることにも反対の気持ちとは言っておく

現状▼カークで。

(186) 2020/12/22(Tue) 21:03:51

賭博師 ディーク

直近カーク見たけど、
・灰考察伸びてないのはオレと同じく多忙+灰もっと減ってくれの願望あり
・故に目線が役回りに行っている、直近のタスクを処理する事優先
と、考察の伸びなさは人外要素とは言い難い

一方、
・この噛み見て真目がグレートヒェン>サシャってどうなってんだ
感はある 初日〜2日目に常識的な感性持っている気配感じ取ってるし、昨日銃殺対応ない事に言及もしているからこの噛み見てグレートヒェンの真をカバーする動きなのが疑問→サシャ吊りたいorグレートヒェンを庇いたいで前者の方が現実的かなと

(187) 2020/12/22(Tue) 21:03:56

賭博師 ディーク

サシャ吊り流石にほぼほぼ負けると思うから反対なんだが

(188) 2020/12/22(Tue) 21:04:42

【鷺】詐欺師 カシム

あ、はい。仮決定承知です。

(189) 2020/12/22(Tue) 21:04:45

宿屋の娘 シュテラ

▼サシャって文字を見たらなんだか怖くなってきた

(190) 2020/12/22(Tue) 21:05:13

【軸】ジークムント村の ジークムント

仮決定了解。
今日の考察から真決め打ちは無理でした。

>>190 シュテラ
なんでです?

(191) 2020/12/22(Tue) 21:07:18

賭博師 ディーク

纏めコンスタンツェに告ぐ
狼に銃殺対応がてら濁る灰噛んでもらおう!!!!!の蕩けるような甘ったるい算段でグレートヒェンに寄せる進行はやめた方がいい

(192) 2020/12/22(Tue) 21:07:26

【M】M-1王者 オズワルド

吊りたいのはイェンスなんだけどここで人外がここまで寡黙になり得るのかどうかってあたりで悩んでる。
似た感じでシュテラも短喉多めで主体的な考察が見えてこないけど、人外とすると振り切ってんなあとは思う。

普通なら残せない位置ではあるんだけど状況的にどっちも吊りしたら負けそう感。

あと気になるのはカーク。
ちょいちょい核心突くような発言や内訳をわりと断定的に発言してるの見えるんだけど、それって考察きちんとしてないと出てこない発言傾向なんだよね。
なのにそっから掘り下げた考察はあまり落とさない印象。
そのへんの違和感が何かしら役あるのでは?って感じ。
吊りたいかどうかと言うと吊りよりは占い当てたいところ。
とはいえ銃殺以外はあまり意味ない情報な気はする。

(193) 2020/12/22(Tue) 21:07:56

【侍】侍女 グレートヒェン

まだ貼り付けませんが決定は見てます。
●メルヒオルにセットしてます。

(194) 2020/12/22(Tue) 21:09:03

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

とうふもうちょっと頑張って発言しないとすぐ吊られるよ……

(!8) 2020/12/22(Tue) 21:10:37

投票を委任します。

【忘】 メルヒオルは、【王】百獣の王 ラヴィ に投票を委任しました。


【侍】侍女 グレートヒェンは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【薬】薬師 リーゼロッテ

>>192ディーク
そうだそうだ!

真面目にディークの人外追う気持ちは当分ないっす
天魔追ってた人いた気するけどそれこそないでしょ
逆にあり得るのは遊偽侍真詐白とかで、完全狼利に動いてる狼とかの線ぐらいじゃないかね

(195) 2020/12/22(Tue) 21:12:06

【夜】新宿の夜主 カーク

僕はただ灰考察どころか単体考察そのものが大嫌いなだけさ🌹流石に今も読む努力はしてるけど極力したくないのが本音の本音
だから幅を減らしてくれ頼む

(196) 2020/12/22(Tue) 21:12:08

【赤】 【忘】 メルヒオル

誰噛みます?
そろそろ寝ますが。誰もセットしていなかった事故だけは不味い……。

(*20) 2020/12/22(Tue) 21:12:13

【学】学生 コンスタンツェ

>>192 ディーク
グレートヒェン真寄せというよりも、グレートヒェン狼の仮定した時、偽装呪殺を何処かでしないといけないので、微妙な位置を当てがった感じです。▲メルヒオルへの噛み誘導には違いないですが。
(これ言って良かったんか…?

(197) 2020/12/22(Tue) 21:12:49

宿屋の娘 シュテラ

>>191
わからないよう
小学生のころおみくじで大凶引いて、周りの大人には大したことないねって顔してたんだけど内心悲しかったこと思い出した

(198) 2020/12/22(Tue) 21:13:24

【薬】薬師 リーゼロッテ

その思考持ってるんならロラしてる余裕なんて最初からないです

(199) 2020/12/22(Tue) 21:13:31

賭博師 ディーク

シュテラ、人外として振り切ってるなぁはその通りで、結構ログと空気読んでるんじゃねーのって茶々入れ出てくるんだけど印象稼ぎに貢献する様な考察落として来ないのは立ち位置落とす懸念感じない一方、結局勝ちに向けて何するんかなの熱量は取れておらず

ただ、>>116出してくる辺り熱量の薄さがPL要素でやる事はやるのでは?と言う気はするよ

(200) 2020/12/22(Tue) 21:15:00

【軸】ジークムント村の ジークムント、宿屋の娘 シュテラそれは わからん()

2020/12/22(Tue) 21:15:26

【遊】遊牧民 サシャ

正直カークさんより、ナネッテさん、イェンスさんの方がボロ出したくない人外に見えちゃうのはサシャの目が濁ってるのでしょうか…?

(201) 2020/12/22(Tue) 21:17:15

賭博師 ディーク

>>197
だから〜グレートヒェン狼なら真抜きしててここ軸に勝つ気ないのが初手からここまでの噛みで明白だから、グレートヒェン狼時にグレートヒェンの信用に圧力掛けて都合の良い所噛ませます!とか村の言いなりに出来る公算が激甘なんだよ〜!!!!!

(202) 2020/12/22(Tue) 21:17:28

【軸】ジークムント村の ジークムント

欲を言えば盤について真面目に相談できそうな相手が非常に限られてるのでシュテラにはもう少し働いていただきたい気持ちはありますね。

(203) 2020/12/22(Tue) 21:18:12

【汁】我慢 ジル

思ったよりカーク人外目で、ラヴィが村目なの把握したので時間あればここ見る。
カーク臭いはまー分かる。

(204) 2020/12/22(Tue) 21:18:40

宿屋の娘 シュテラ

とうぜん自分の意思で村入ってるからね
いざというときはやる!というスタンスで生きていきたいんだけど
いざというときが分からな過ぎて吊り拒絶だけした人になってる

(205) 2020/12/22(Tue) 21:19:06

【夜】新宿の夜主 カーク

そうかな?ロラのが僕が自己分析したタイプと合算すると合理的なんだよ🍷

(206) 2020/12/22(Tue) 21:19:19

宿屋の娘 シュテラ

>>203
片翼の天使モードシュテラ、入ります。

(207) 2020/12/22(Tue) 21:19:37

【赤】 【汁】我慢 ジル

くそ悩んでる。
どこ噛みたい?

(*21) 2020/12/22(Tue) 21:20:00

【学】学生 コンスタンツェ

>>186 リーゼロッテ
>>144カークの要望があったので、素直に早めてしまった()

灰吊り候補としては、▼メルヒオル▼ナネッテ
▼カーク
となっております。

(208) 2020/12/22(Tue) 21:20:51

【M】M-1王者 オズワルド

うーん。
灰吊りならナネッテが一番手かねぇ。
ログ読んで共感ポイントがない、というか状況確認とひとことコメントみたいになってる感じなのよ。
目立ちたくないって意識なのか単にPL要素なのか、もしくは忙しいとかかは分からないけど、それにしても村目ポイントが少な過ぎる印象。

(209) 2020/12/22(Tue) 21:21:10

【汁】我慢 ジル、意外に喉なかったから発言落とせないかも

2020/12/22(Tue) 21:22:27

【赤】 【忘】 メルヒオル

サシャさんの方死ぬなら、多分狂では無いであろうグレートヒェンさんは吊られて欲しいですが。

(*22) 2020/12/22(Tue) 21:22:29

【軸】ジークムント村の ジークムント、平日は忙しいからね…

2020/12/22(Tue) 21:22:57

【赤】 賭博師 ディーク

悩んだらジークムント潰してお茶濁しでも
狐踏んだら告発はダイス振って負けた人間が行きましょう(恋入り故他の狼に告発させる方が有利だが、赤喉で疑心暗鬼人狼ゲーム第2部をやる程暇ではないため)

(*23) 2020/12/22(Tue) 21:23:50

【見】 【墓】 団長 コリドラス

▼サシャするんかいな?

(+21) 2020/12/22(Tue) 21:24:15

【赤】 【忘】 メルヒオル

カシムさん噛んだら、サシャさん狼グレートヒェンさん天魔みたいな世論になるのではと思いますが。
狼目線かもしらん。

(*24) 2020/12/22(Tue) 21:24:36

【赤】 【忘】 メルヒオル

そもそも狐踏んだかも分かりませんよ……。
変態狩人とか、恋相方護衛狩人かもしらんので……。

(*25) 2020/12/22(Tue) 21:25:51

【赤】 賭博師 ディーク

グレートヒェンは流石に真証明させなければ飽和までに吊れる村だと思うからグレートヒェン虐める事に注力しすぎなくてもいいかなぁとは
カシム自体は噛んどくのあり(グレートヒェンの黒と言うのを除くと発言伸ばしてる位置なので)

(*26) 2020/12/22(Tue) 21:26:17

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>207 シュテラ
セフィロス…
真面目に狼が▲白してる間は▼灰とかしなくていいんだよって言っても群衆が聞き入れてくれる気がしない。
どうしたらいい?

yahoo!知恵袋 投稿:ファイナルジークムント

(210) 2020/12/22(Tue) 21:27:12

【遊】遊牧民 サシャ

え、ぶっちゃけサシャの中では▼メルヒオルさん一択なのですが。
今日の感じから村陣営には微塵も見えないのです。

(211) 2020/12/22(Tue) 21:27:22

【赤】 【汁】我慢 ジル

申し訳ないが狐踏んだらメルヒオル遅漏ということも加味しても告発して欲しい。
狼勝ち目指すなら俺とディーク残る方が良いでしょ。

(*27) 2020/12/22(Tue) 21:27:37

【M】M-1王者 オズワルド

ラヴィは正直発言傾向からはわりと村目だなくらいだけど、何気ないタイミングで僕にがんばれって言ってたから村だと思うんだ。
位置的には人外あり得る位置ではあるからたぶん人外なら自分のことで手一杯だと思うんだよね、だからそういう気遣いは村目に見える。

(212) 2020/12/22(Tue) 21:27:45

【赤】 賭博師 ディーク

恋狩の相方護衛なら告発失敗してても恋(村)+狩落とせるから悪くない気がするけど

(*28) 2020/12/22(Tue) 21:27:54

【夜】新宿の夜主 カーク

メルヒオルさんは素であんなんだからその場その場の発言より流れとしてブレてないかで見た方が見易いと思うよ。僕は見れてないけど

(213) 2020/12/22(Tue) 21:29:52

【赤】 【汁】我慢 ジル

カーク吊れそうだからカーク省こう。
ジーク、カシム、ラヴィ。

(*29) 2020/12/22(Tue) 21:30:04

賭博師 ディーク

結局グレートヒェン生かすのが偽見つつ村の思い通りに狼動かしたい!の意図ならそんな事やってる余裕ねーからグレートヒェン処刑すべき

(214) 2020/12/22(Tue) 21:30:27

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

見直してるけど纏まっていない書けてない

>>157
灰吊りもほぼほぼ失敗してて、残ったところで吊れるところってのが▼遊
でも吊りたいとは思わないから
黒魔術真も正直追えてないし(見たけど▲変態仮面で、真噛んだ後のかみに思えなかった。思えるなら教えて)、▼灰で村役職残し。
侍偽でも詐欺師が残るし。詐欺師吊らないなら遊残しでいいと思う。
侍遊両狼は見てない。天魔も正直見れてない。恋はない。

(215) 2020/12/22(Tue) 21:31:45

【M】M-1王者 オズワルド

メルヒオルも違う方向に振り切れてる印象なんだよなぁ。
こっちはキャラ作りで引っ込みつかなくなって違和感出したくないから押し通してる感あるからわりと人外あり得るかと思ってる。

(216) 2020/12/22(Tue) 21:31:59

【赤】 賭博師 ディーク

そこ3択は異論ない位置

(*30) 2020/12/22(Tue) 21:32:06

【赤】 【汁】我慢 ジル

この3名なら狐あってもおかしくない。
あとは一番恋落ちしてそうなのが良いかね。

(*31) 2020/12/22(Tue) 21:32:07

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

まあ呪殺ないときつくねそれ?って言われそうやけど

(217) 2020/12/22(Tue) 21:32:46

【軸】ジークムント村の ジークムント

メルヒオルは素であんな感じに1票入れておきます。
天才系統の生き物なんですよ。

(218) 2020/12/22(Tue) 21:33:23

【M】M-1王者 オズワルド

って、あれで素なの?
なら僕には判別不能という結論になるけど、やっぱ村ぽいとは思えないんだけどなぁ。

(219) 2020/12/22(Tue) 21:33:56

【学】学生 コンスタンツェ

>>202 ディーク
甘いという指摘は受け止めて、改善に努めます。
ただ、進行が弱点なので皆んなのアドバイスを聞くために12:35の時点で方針を落としてたのですが、苦言があるなら早めに欲しかったです()

(220) 2020/12/22(Tue) 21:35:03

【軸】ジークムント村の ジークムント

メルヒオル窓持ちなら相手がそれなりにストレスを多分抱えてる気がします(クソ考察

(221) 2020/12/22(Tue) 21:36:24

【赤】 賭博師 ディーク

カシムはグレートヒェンが3日目カシム占い遂行する態勢整えてなかった(●ディーク本線からスタート)から、黒は「そろそろ黒引かないと」とか真取るための黒位置に思えて狐同士のラインは感じない

ジークムントは強位置のケア意味合い強い、グレートヒェンの動きに意味付けるなら初日のラヴィ占いが唐突に出て来た感あるからこちらの方が狐目か?とも思う

(*32) 2020/12/22(Tue) 21:36:43

【薬】薬師 リーゼロッテ

>>215ナネッテ
逆に真噛んだ後の噛みってなんすか
どこ狼だろうが天魔恋狩諸々から噛み先決めるだろうし、魔真偽関係なく共鳴なんて選択肢はほぼないからな

もっと具体的にハッキリと希望教えてくれ
行ったり来たりで結局何希望してんのか分からん
追加で言うんならサシャ真なら縄余裕ないし、眼鏡真でも最悪余裕ない可能性も高いなか灰の吊り候補筆頭にいるナネッテはどんな勝ち筋を現状描いてるの?

(222) 2020/12/22(Tue) 21:36:45

【遊】遊牧民 サシャ

あ、素でこんな感じなのですか…。
今2dまで精査してましたがやめたのです…。
サシャにメルヒオルさんの精査無理だと分かったので他の人にお願いしたいです()

(223) 2020/12/22(Tue) 21:38:32

【赤】 【汁】我慢 ジル

オーケー。
ジークかラヴィ二択まで絞ろう

(*33) 2020/12/22(Tue) 21:38:32

宿屋の娘 シュテラ

>>210
ベストアンサー
Stella******** さん
カテゴリマスター
2020/12/22 21:39

質問者様に同意です!
お話を聞く限り、楽観的な狼さんだと思いますので
▼灰を挟んだ時点で狐候補が削れていると判断し、より強気な噛みをしてくるのではないでしょうか?
ただし、占霊天魔交じりが狼から見えていたらその限りではありませんが(苦笑)

(224) 2020/12/22(Tue) 21:39:10

【見】 【墓】 【魔】魔女 キアラ

メルヒオルは素であんな感じだろうけど今回は割と見やすい気がする
パッション村側じゃねって気するけど

(+22) 2020/12/22(Tue) 21:40:34

賭博師 ディーク

>>220
うーんそれはすまない
正直何言おうが▼サシャの諦めは過ぎってたけど、決定見て熱量上がってしまった
ただそれは抜きにしてもマジでグレートヒェン偽で見てるんなら野放しにして村のペットにしよう!とか流石に勝てないから今日吊ってと言いたい
仮決定そのまま本決定にしなきゃいけない取り決めとかないから

(225) 2020/12/22(Tue) 21:41:18

【学】学生 コンスタンツェ

恋するJKコンスタンツェの意見(あ、恋するは言葉の綾ですよ):
非狐吊りで進行するなら、▼サシャじゃなくても、▼グレートヒェンでも良くない⤴?
ミス出来ないのは灰吊りでもサシャ吊りでも同じだし、▼狐吊るリスクあるから、噛み筋からも▼グレートヒェンかなぁ⤴?

まとめコンスタンツェは、皆さんの意見を参考に、吟味中です。

(226) 2020/12/22(Tue) 21:41:57

【M】M-1王者 オズワルド、そもそもこのメンツで恋窓共有してストレス無い相方っているのだろうか。

2020/12/22(Tue) 21:42:01

【学】学生 コンスタンツェ、二重人格と化しているコンスタンツェ。

2020/12/22(Tue) 21:42:51

【薬】薬師 リーゼロッテ

正直何が言いたいのかってサシャ真霊に傾いてるナネッテ視点で▼サシャ許容の姿勢出してるのがどうやって勝とうとしてるのか分からないってこと
▼ナネッテとか100%来る未来しか見えてないんだけどナネッテからはそこへの焦りが全く感じられないんよ
ナネッテ村でサシャ真霊寄りで追ってるのなら許容なんてしてる余裕ないからね
異文化故と言われたら知らんと言うしかないけど現状ナネッテは人外だろうなとは思ってるよ

(227) 2020/12/22(Tue) 21:43:44

【赤】 【忘】 メルヒオル

灰ならラヴィさんですかねぇ。

(*34) 2020/12/22(Tue) 21:43:58

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

いつ許容した?吊りたくないって打ち消したけど

(228) 2020/12/22(Tue) 21:44:55

【軸】ジークムント村の ジークムント、宿屋の娘 シュテラ にNice Rose!

2020/12/22(Tue) 21:45:31

【薬】薬師 リーゼロッテ

天魔吊るしてもいいというか人外選んで吊ってる余裕の方が最初からないと思うリーゼちゃんなんだけどこの認識間違ってる感じ?
非狐から吊る嫌がらせしたいんなら▼オズワルドが最大級の嫌がらせですけどね(する気はない)

(229) 2020/12/22(Tue) 21:45:50

【遊】遊牧民 サシャ、サシャ。

2020/12/22(Tue) 21:45:51

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>229 リーゼロッテ
私は嫌がらせ大好きなので▼オズワルドになら乗りますよ。今日▲共されてんだからある意味当然の報い。

(230) 2020/12/22(Tue) 21:47:49

宿屋の娘 シュテラ

飼い狼にしよう!という提案が悠長に見えるかどうかで認識の差が生まれていると思いますね。
狼に狐探しをさせてかつ吊りを増やしたらグレートヒェンからの告発を信じますよ。という点までワンセットで村狼両視点で飲める飼い進行と認識しています。
そこが共通認識でなければなかば空想に取られてしまいがちだと思います。飼う余裕ねーだろ!となるので。
実際狼が狐を探してくれるか、探せるか、見つけたとして交渉に乗ってくれるかはギャンブルな所もあります。

おそらく飼い進行を想定している人の方がこの局面をシビアに見ています。

(231) 2020/12/22(Tue) 21:48:38

【学】学生 コンスタンツェ

(わたしも、確定非狐の、▼オズワルドないしは▼コンスタンツェが、昼下がりに頭をよぎったなんて言えない(言ってる

(232) 2020/12/22(Tue) 21:50:08

【遊】遊牧民 サシャ、シュテラさんの長文初めて見た気がするのです。

2020/12/22(Tue) 21:50:27

【赤】 【忘】 メルヒオル

▼オズワルドって嫌がらせなのでしょうか……?

(*35) 2020/12/22(Tue) 21:50:53

【薬】薬師 リーゼロッテ

あれ明確な反対なんか
吊れるところは▼サシャになるけど、吊りたくはないし魔真も追ってないから▼灰かなー
に見えてるんで少なからず許容の姿勢があるように映ってしまったけどそれならすまないね
ただナネッテ視点じゃ吊りたくないじゃなくて吊ってる余裕がないじゃないんかって思うところはあるけどね

(233) 2020/12/22(Tue) 21:51:28

【M】M-1王者 オズワルド

現状リーゼロッテとティークはかなり村目に見えるんだけど、どちらも霊残しへの熱量の点で。

ただしだからサシャ真とは言えないのは分かってるけど、少なくともサシャ残しに人外からの圧力は薄そうじゃない?

(234) 2020/12/22(Tue) 21:52:30

【赤】 【忘】 メルヒオル

>>233
エレオノーレさんへのツッコミと同じですな。

(*36) 2020/12/22(Tue) 21:52:32

【赤】 賭博師 ディーク

まぁ灰吊るなら狐候補吊れや!とはなる

(*37) 2020/12/22(Tue) 21:52:40

【夜】新宿の夜主 カーク

グレートヒェンちゃん吊りが固まるなら呪殺チャンスあと1回どうかな?今日▼サシャして
今日の噛みの不自然さは朝既に言ってるけどもう1手くらい様子見したいなというのが見解
まぁサシャちゃん見ててやっぱり決め打ちは無理だと思うし僕はここ本決定でいいと思うけど

で、一手くらいなら>>231も実用的なんじゃないのかなと今考えてるかな

(235) 2020/12/22(Tue) 21:54:09

【M】M-1王者 オズワルド

▼オズワルドはわりと切り札的なとこあるよね。
切り札は僕、いいじゃん。

(236) 2020/12/22(Tue) 21:55:17

【遊】遊牧民 サシャ

そこ許容するのです?

(237) 2020/12/22(Tue) 21:57:07

投票を委任します。

【忘】 メルヒオルは、【鷺】詐欺師 カシム に投票を委任しました。


投票を委任します。

【忘】 メルヒオルは、【夜】新宿の夜主 カーク に投票を委任しました。


【赤】 賭博師 ディーク

とは言えラヴィもジークムントも両方噛みそうな気はしてる22時

(*38) 2020/12/22(Tue) 21:59:56

【赤】 【忘】 メルヒオル

まぁね。

(*39) 2020/12/22(Tue) 22:00:53

【侍】侍女 グレートヒェン

やっと帰宅。

今日の噛みが不自然だから▼私ってまさに狼の思う壺ですよね。アヴェを狩狙いで噛んだけど非狩だった、これ以上灰を狭めたくないのでオズ狐を切って▲共から私を吊りに持っていく方針に転換、ぐらいだと思いますよ。

▼サシャで後2-3日猶予貰えたらまだ勝ち目はあります。希望は灰吊りですが。灰吊りに切り替えるなら▼ナネッテ▽メルヒオル。

(238) 2020/12/22(Tue) 22:04:01

【汁】我慢 ジル

グレートヒェンを明日辺りに吊るなら今日ラスチャン上げるのは良いと思ってるよ。
その場合の今日に▼サシャか▼灰かはリーゼロッテのログ参考にしてみると難しいね。

灰吊るなら狼狐恋全て切れない位置が良いけどそんな都合良い位置いるかな?
コンスタンツェがあげた3名は割と適任だとは思うけど。

いや、でも僕はどうしてもサシャ狼が切れないし日増しに狼かと疑い増してるくらいだからサシャ残しは無理だな。
残ってても永遠サシャ吊り言いそうだし、役職ロラしてさっさと灰に目を向けたい。

(239) 2020/12/22(Tue) 22:07:25

【学】学生 コンスタンツェ

わたしも性格悪いので▼オズちゃ吊りに前向きですが、気を付けた方が良い点等あれば教えて欲しいです。

(240) 2020/12/22(Tue) 22:08:14

【夜】新宿の夜主 カーク

あと、このグレートヒェンちゃんもサシャちゃんも吊りか生存かで行ったり来たりしてる状況だからもう護衛はコンスタンツェちゃんに行ってもいいかもね
固定する必要は無いけど選択肢程度に

(241) 2020/12/22(Tue) 22:08:51

【汁】我慢 ジル

>>238 グレートヒェン
>>38サシャ残しから絶対ブレないのではなかったの?

(242) 2020/12/22(Tue) 22:09:09

【軸】ジークムント村の ジークムント

狼がヤケクソ起こして不貞腐れた場合にめげない心

かな…

(243) 2020/12/22(Tue) 22:10:02

賭博師 ディーク

▼オズワルドの裏目はオズワルドが村目なので盾進行一直線で手綱取り違えたら村陣営には考察ごっこをする権利すら与えられない点ですかね

(244) 2020/12/22(Tue) 22:10:24

【学】学生 コンスタンツェ、ふむふむ。

2020/12/22(Tue) 22:11:24

【夜】新宿の夜主 カーク

あれ▼オズワルドって冗談じゃ無かったの?
見切り発車感強いと思うんだけど

(245) 2020/12/22(Tue) 22:12:10

【侍】侍女 グレートヒェン

▼オズとか全く分からないです。何狙い?
そもそも灰吊りの狙いは人外吊る率を上げることじゃないんですか?私の白吊、確定非狐を吊って狼に圧を掛けるみたいな小細工って今必要ですかね?

これはちょっと私ついていけてないです…

(246) 2020/12/22(Tue) 22:12:33

【M】M-1王者 オズワルド

>>240コンスタンツェ
一日猶予を与えてみてはどう?どこ噛むか。

(247) 2020/12/22(Tue) 22:13:45

【侍】侍女 グレートヒェン

>>242ジル
ブレてませんよ?希望は灰吊りって言ってます。
そこでのサシャ吊りは仮決定を踏まえての言及です。

(248) 2020/12/22(Tue) 22:14:02

賭博師 ディーク

要するに、確定非狐だけどもしかしたら狼の可能性もあるよね☆▼オズワルド♡とかなら流石にリーゼロッテに舵取って貰いたくなるなぁとかその辺思っている事だけ御一考願うぜ

(249) 2020/12/22(Tue) 22:14:13

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

現状、
薬軸兎放置
占い枠:汁、忘
最終日詐欺師or侍

残って、密賭夜
密より忘のがログの軽さが天魔要素ありそうと思う。
密は昨日の発言見たけどわからん。ログ見てない感ある
呪殺狙うなら忘>密って感じ
その分密は灰精査縄側になるけど
賭は占い入れる必要性をあんま見てないからこっちに入れてる
宿は天魔ケア占い位やけど優先度は低い。
ただ汁は襲撃入るんじゃね?とは思う

ログは今日流し見、読むのな3日目くらいで遡る辞めたからそれ以降でなんか喋ってたら拾えてない

(250) 2020/12/22(Tue) 22:14:55

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ、寒い

2020/12/22(Tue) 22:15:04

【汁】我慢 ジル

僕は▼オズワルドはあんま好きじゃないなぁ。
ここまで前戯みたいなもんで今日、明日から本番みたいなとこなのにいきなり▼オズなんて前戯でイカされちゃった気分で欲求不満だよ。

企画村なんて楽しんでなんぼだから4陣営の真正面4Pを楽しみたいね。
まー▼オズワルドを声荒げてまで止める熱量はないけどね。

(251) 2020/12/22(Tue) 22:15:49

【見】 【墓】 解説 ナナ・ ミヒャエル

オズワルド吊りについていかがでしょう

ちょっとわからないですよね〜

なるほどぉ

(+23) 2020/12/22(Tue) 22:17:41

【薬】薬師 リーゼロッテ

これ以上灰を狭めたくないような灰の数じゃないでしょとしか思えなくて>>238頭に全然入ってこなかった
15分の12灰ですからね
とんでもない量います
どちらかと言えば侍が呪殺して真濃厚になった方が灰狭まるんだけど主張厳しくない?

私オズワルド読んでないんで吊るの反対ですからね()
天魔でもなんでもいいから吊りたいが現状でしょう

(252) 2020/12/22(Tue) 22:18:56

【見】 【墓】 軍事教官 ヒンメル

おお?ここでサシャ吊るのか
灰でいいんじゃないかとか思ってたが
ウサギは頑張れ。超頑張れ

(+24) 2020/12/22(Tue) 22:19:19

【見】 【墓】 軍事教官 ヒンメル

いや、オズワルド?恋落ちしてそうなところか人外目と思ってたけど非天濃厚なとこ吊るのはちょっとわからん

(+25) 2020/12/22(Tue) 22:20:27

【軸】ジークムント村の ジークムント

ディーク宛だけどオズワルドで狼が吊れる分には困らんですよ。告発できるだけの数を維持することが大事。

(253) 2020/12/22(Tue) 22:21:50

賭博師 ディーク

>>253 ジークムント
いや、オズワルドで狼吊れると思えてないから、甘い算段で▼オズワルド♡とかやるのはやめろの釘刺し

(254) 2020/12/22(Tue) 22:23:24

【赤】 【汁】我慢 ジル

お二人どっちいきたい?
もうこの際多数決で決めよう〜

(*40) 2020/12/22(Tue) 22:24:41

【汁】我慢 ジルは、【軸】ジークムント村の ジークムント を投票先に選びました。


【赤】 【汁】我慢 ジル

一応俺票はジークにしとくわ。

(*41) 2020/12/22(Tue) 22:25:22

賭博師 ディーク

そしてオレはナネッテから要素が取れず苦悶に顔を歪める事となっている原因が今分かった

口語体、そして時折降り注ぐ未改行の文塊

(255) 2020/12/22(Tue) 22:25:25

【汁】我慢 ジルは、【軸】ジークムント村の ジークムント を能力(襲う)の対象に選びました。


【軸】ジークムント村の ジークムント、ほーん

2020/12/22(Tue) 22:25:38

【赤】 【汁】我慢 ジル

んーでもここまで告発に頭割いてるの狐か?
やっぱラヴィにしよっかな。

(*42) 2020/12/22(Tue) 22:26:09

【赤】 賭博師 ディーク

ジークで良いよ
ラヴィも後々噛みたいけど

(*43) 2020/12/22(Tue) 22:26:15

賭博師 ディークは、【軸】ジークムント村の ジークムント を能力(襲う)の対象に選びました。


【汁】我慢 ジルは、【王】百獣の王 ラヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。


【M】M-1王者 オズワルド

▼オズワルドに対する反応はわりと要素出るんじゃないかな。
とりあえず黙ったとこはチェックするけど。

(256) 2020/12/22(Tue) 22:26:28

【軸】ジークムント村の ジークムント

というか非狐を吊るっていうのが目的ですしおすし

(257) 2020/12/22(Tue) 22:27:07

【赤】 【汁】我慢 ジル

恋、狐両方ありそうなのラヴィなんでラヴィ希望にしときます。

(*44) 2020/12/22(Tue) 22:27:15

【軸】ジークムント村の ジークムント

せやな 要素は出ると思う

(258) 2020/12/22(Tue) 22:27:49

【汁】我慢 ジルは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【学】学生 コンスタンツェ

>>247 オズワルド
文脈読み取れなかったので確認ですが、一日猶予を与えるというは、▼オズワルドに前向き。という言葉に対してですかね?

▼オズワルドについては、有用性や注意点の確認がしたかったのだけど、混乱させてすみません。皆んなの反応が見れて良かったです。

まだ本決定ではないですが、方針としては、
・今日▼サシャ
・噛み筋を確認
・噛み筋や無惨の位置次第で、明日▼グレートヒェン
・▲コンスタンツェなら、カサンドラ真進行でリーゼロッテにまとめを任せる
はどうですか?甘いには、変わりなさそう()

(259) 2020/12/22(Tue) 22:28:42

【汁】我慢 ジル、要素出そうなところをネタ全開でリアクションしてしまったよ

2020/12/22(Tue) 22:29:09

【墓】 【美】 セーラーローズ

それよりコンスタンツェ噛まれた場合の指揮継承について話した方がいいと思うけど、
大丈夫かな??

(+26) 2020/12/22(Tue) 22:29:22

【密】密売人 イェンス

もどりー!!!!
本当にすみません。
直近みてますがMは最終日に連れて行くコースではなかったの?

ログよみます

(260) 2020/12/22(Tue) 22:29:29

【軸】ジークムント村の ジークムント

実はこんな時に大変申し訳ないけどジークムントさん恐ろしい睡魔に襲われてまして…念のためコンスに投票委任しときます。

(261) 2020/12/22(Tue) 22:29:50

【学】学生 コンスタンツェ、ひっ、

2020/12/22(Tue) 22:30:32

投票を委任します。

【軸】ジークムント村の ジークムントは、【学】学生 コンスタンツェ に投票を委任しました。


【軸】ジークムント村の ジークムント、それもあってシュテラに働いてって言ったのよ

2020/12/22(Tue) 22:31:06

【汁】我慢 ジル、また後できます

2020/12/22(Tue) 22:32:26

【見】 【墓】 軍事教官 ヒンメル

まぁラヴィよりはリーゼロッテの方が納得されやすそうではある
(中身関係なくウサギ一番応援してるんだけどなあ)

(+27) 2020/12/22(Tue) 22:33:13

【軸】ジークムント村の ジークムント

まぁ、▼オズワルドは最終兵器として今日のところは一旦納めませんか?
わたしとシュテラとコンス以外 え?って顔してましたし

(262) 2020/12/22(Tue) 22:33:22

【M】M-1王者 オズワルド

>>259コンスタンツェ
そうよ。これで変なとこ噛むなら切り札切るよ?というメッセージ含めての猶予。

(263) 2020/12/22(Tue) 22:33:40

【夜】新宿の夜主 カーク

うん、僕はコンスタンツェちゃんの>>259が現状のベターだと思ってるから賛同するよ🍷

さーて今日ヒシヒシと殺意感じたから流石に真面目にやらないともう安泰じゃないね
努力は必須ってことか。よくわかったよ

(264) 2020/12/22(Tue) 22:35:24

【王】百獣の王 ラヴィ、ただいま。読んでくる

2020/12/22(Tue) 22:35:33

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

ワンチャン遅漏吊れてくれねーかなー
野獣先輩を最大限に活かせる環境にならんかな

(@14) 2020/12/22(Tue) 22:37:07

賭博師 ディーク

メルヒオル読んでいた
確かに人外切るの難しすぎでは?と思う

ノイズと発言傾向寄ってて自由にやってそうな一方で考察落として村アピしようとする意識見えてシュテラ程伸び伸び動いていない気はする

>>2:114「ログ見てくるか…」→どう見たのか
・3日目のエレノオーレ殴り
>>127で手数把握してない村に危機感→帰還後カークの銀の骸骨の痛そうな指輪への言及

軽さ出そうとして出し切れてないと言うか、そんな感じ
後進行疎いのは兎も角、真贋注視されてる位置への考察落ちて来ないのは真面目にやる方の人格が何見てるのか掴めていない

(265) 2020/12/22(Tue) 22:37:09

【独】 【夜】新宿の夜主 カーク

俺っちをどうする気なんだよ先生

(-40) 2020/12/22(Tue) 22:38:07

【見】 【墓】 解説 ナナ・ ミヒャエル

コンスタンツェは噛むの怖いと思うけどどうなんだろう

(+28) 2020/12/22(Tue) 22:38:59

【学】学生 コンスタンツェ、23:00に決定出しますね。

2020/12/22(Tue) 22:39:38

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

ギリギリ吊られないレベルのアピール入れてると思うんだよねオズワルド

(@15) 2020/12/22(Tue) 22:42:03

【密】密売人 イェンス

あーなるほどですね
今日灰噛まなかったら▼Mしちゃうぞ♡みたいのはどうかなと思った

(266) 2020/12/22(Tue) 22:42:32

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

イェンスかディークがもう1wだなこれ
ディークがライン切り狼か…?

(@16) 2020/12/22(Tue) 22:43:46

【夜】新宿の夜主 カーク

読んではいるけど単体精査嫌いなんだよな🍸
呪殺出してくれないかな何とか
もうグレートヒェンちゃんラスチャンってことで好きなところ宣言して占ったらどうかな?

(267) 2020/12/22(Tue) 22:44:04

【王】百獣の王 ラヴィ、仮決定はやかったんだな…ディークが俺にキレてるの把握

2020/12/22(Tue) 22:45:32

【王】百獣の王 ラヴィ、嫌いだからやらないが通るカークの存在…俺だってこの人数やりたくねえよ

2020/12/22(Tue) 22:46:37

賭博師 ディーク

フフフッ
灰多すぎる上に村打てず取っ掛かりすら見つからなさげな位置が大量に出てくる兆候感じてしんどみに溢れている

(268) 2020/12/22(Tue) 22:46:45

【軸】ジークムント村の ジークムント、サシャとタマヒュンおらんの?

2020/12/22(Tue) 22:49:28

【M】M-1王者 オズワルド

>>268ディーク
わかりみしかない

(269) 2020/12/22(Tue) 22:51:49

賭博師 ディーク

カークは灰考察どうこう以前にグレートヒェン真への未練は感じるけど、噛み見て偽目スタートになるのを覆すプラス評価が出てないのと、サシャへの査定ハードルの上がり方が釣り合ってる様には見えてないんだよな

(270) 2020/12/22(Tue) 22:52:43

【恋】 【鷺】詐欺師 カシム

イェンスとディークは確かに狼ありそうですね。

とりあえず噛みがきませんように。

(@17) 2020/12/22(Tue) 22:53:04

【見】 【墓】 【魔】魔女 キアラ

>>+23>>+25
オズ吊りは非天魔だからこそだぞ
端的に言うと狼はこれで天魔探しを頑張らないと最短あと3日で天魔epになる

(+29) 2020/12/22(Tue) 22:53:32

【侍】侍女 グレートヒェン

カークが霊ロラ以外の進行のメリット全然考えてないように見えるのはPL要素に収めて良いんだろうか?て今なってる…

宣言自由なら●カークにさせてきただきます。

(271) 2020/12/22(Tue) 22:54:00

【見】 【墓】 【魔】魔女 キアラ

護衛はコンスタンツェ固定でいいと思うけど

(+30) 2020/12/22(Tue) 22:54:16

【夜】新宿の夜主 カーク

人それぞれ色々な戦い方があるよね
僕は僕なりに探してるよ🍷
でも流石に多いから率直に減ってほしいね
んーしんどいね

(272) 2020/12/22(Tue) 22:54:25

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

ねー あと何回噛みよけりゃいいんだよっていう
サシャタマヒュンいないから相談してんのかなー

(@18) 2020/12/22(Tue) 22:55:11

【見】 【墓】 【魔】魔女 キアラ

まあコンスタンツェ噛みとか狼何考えてるかわからないレベルで自殺行為だと思うからないと思うけど

(+31) 2020/12/22(Tue) 22:56:56

【夜】新宿の夜主 カーク

僕占いかい?ジルとかオススメだよ
理由は何となくだけど

(273) 2020/12/22(Tue) 22:57:01

【学】学生 コンスタンツェ

【本決定】
▼サシャ
グレートヒェン→●自由占い宣言型

すでに宣言してたわね。>>271
なので、
●カークになりますね。

(274) 2020/12/22(Tue) 22:58:23

【侍】侍女 グレートヒェン

>>266やっと来たイェンス
今15人で▼サシャするなら明日噛みで13、恋爆あれば12、そこから▼オズで噛み入れば飽和寸前ですよ?

「は?お前が呪殺出せよ!」て言われればその通りなんですけどね。

そもそも普段から狐盾とかやらない人間なのでその辺の狼への脅しがどこまで効力あるのかさっぱり分からないですね…

(275) 2020/12/22(Tue) 22:58:24

【王】百獣の王 ラヴィ

非狐吊ってくぞという脅迫を、打てる手として保持しとくのは悪くないと思う
狼の噛みに期待するのが甘いっ言うけど、すでに村不利だし、なんなら狼も白噛んでる場合じゃないんじゃないか?
勝ち放棄するとは思わないから、期待というと甘さが目立つ表現だけど、狼目線で狼勝ちのための手順としてそろそろ灰噛むタイミングって考えると、まあ許容範囲の期待(予想)だと思う
つまりサシャ非狐として吊るなら、ロラ兼用であり
切れないなら普通に怪しいとこ灰吊り
明日▼非狐するぞの脅迫つき◆コンスたぶんな、の注釈も付けるか…?
ヒェン吊りは1日は待てるかという考え
サシャ恋は切ってる

(276) 2020/12/22(Tue) 22:59:06

【薬】薬師 リーゼロッテ

正直カーク直吊りで足りるんで他にしてくれません?ってのは我が儘ですか?
全く村に見えないんで下手に占い結果つけられるの面倒なんすけど。

(277) 2020/12/22(Tue) 23:00:26

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>275 タマヒュン
えー それは流石に嘘松だと思うんですけどw
タマヒュンくらいできる人がわからないってことないでしょうに(褒め殺し

(278) 2020/12/22(Tue) 23:00:28

【侍】侍女 グレートヒェン

>>274了解、セット完了です。
ちょっと今日は疲れたので寝ます。

カークさん、お願いだから溶けて下さいね♡

(279) 2020/12/22(Tue) 23:00:34

【薬】薬師 リーゼロッテ

●イェンス提案しときます

(280) 2020/12/22(Tue) 23:00:46

【学】学生 コンスタンツェ

>>266 イェンス
「どうかなと思った」
これは肯定的は提案の意味の、「どうかな?」
否定的なたしなめる意味の、「どうかな?」
(日本語って難しいね。

(281) 2020/12/22(Tue) 23:01:07

【軸】ジークムント村の ジークムント

>>274 コンス

あ 本決定了解しました。
おつかれさまです。

(282) 2020/12/22(Tue) 23:01:25

【夜】新宿の夜主 カーク

査定ハードルの問題ね
妄信レベルに達してないは2人に共通してるけどグレートヒェンちゃんは呪殺って妄信レベル達成の道がまだあるから確かに甘くなってるのかもね
グレートヒェン>サシャの信頼度は表現ミスだったかなー

(283) 2020/12/22(Tue) 23:02:50

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

野獣先輩殺害予告か?

イキロー

(@19) 2020/12/22(Tue) 23:03:13

【王】百獣の王 ラヴィ

決定確認した
▼サシャセット

(284) 2020/12/22(Tue) 23:03:36

【鷺】詐欺師 カシム

なんか面白いことなってんな、まあ仮決定は致命傷じゃないから共有決定でええやろ的なこと書いてたら本決定出たのと、その文がなんか消えたんでセットしてふて寝します。

(285) 2020/12/22(Tue) 23:04:00

【王】百獣の王 ラヴィは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【汁】我慢 ジル

決定把握。

別にどこ占いでも文句言わないよ。
自己責任でよろしくねって感じで。逆に溶かせれば英雄なわけで。

グレート吊り=真切りなのでそうなれば彼の白も黒もただの灰って認識です。

(286) 2020/12/22(Tue) 23:04:37

【軸】ジークムント村の ジークムントは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【恋】 【鷺】詐欺師 カシム

まあ恋の代わりに噛まれるなら立派に仕事してますね。
でもジル辺り行ってくれないかなぁ?

(@20) 2020/12/22(Tue) 23:05:22

【赤】 【汁】我慢 ジル

どっち噛みセットしてます?

(*45) 2020/12/22(Tue) 23:05:29

【恋】 【軸】ジークムント村の ジークムント

正直、いつ▲パイプきてもおかしくない程度にはク素村ムーブしてるからな

野獣先輩は気を引いてくれてむしろ感謝…

(@21) 2020/12/22(Tue) 23:07:19

【夜】新宿の夜主 カーク

いやぁごめんね、僕溶けないよ⭐
ジルはたぶんおそらく万が一にも天魔と僕の直感が言ってる気がするから希望を変えるなら今のうちだけど寝るならおやすみなさい

(287) 2020/12/22(Tue) 23:08:35

【独】 【王】百獣の王 ラヴィ

なぜだろう
勝てる気がしない

いや、もともと高スキルが集まってるから
私レベルがどうこうできるわけないんだったわ

(-41) 2020/12/22(Tue) 23:09:50

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

いやあ…これとうふ生き残られへんやろ

(-42) 2020/12/22(Tue) 23:10:26

【赤】 賭博師 ディーク

今はジークムントだな
吊れない位置ケアのニュアンスでいる

(*46) 2020/12/22(Tue) 23:11:16

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

( ^ω^ )ふぅ…
一仕事終えたお。(おだんご死んだ後だし、この口調でも大丈夫だよね?←
てか、これ墓下からも見えてる?

昨日は反応出来なくてごめんだけど、シゴート大魔王によるダメージ大丈夫?

舵取り疲れたお…(へと

ひとまず、₍₍ ◝( ^ω^ )◟ ⁾⁾るんたったするお。

(=0) 2020/12/22(Tue) 23:11:43

【独】 【夜】新宿の夜主 カーク

おー俺っちに感謝してくれよー!(笑)
生かされても特に重要な仕事無いしな
ドッポちん飼狼化できた今なら

(-43) 2020/12/22(Tue) 23:11:44

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

普通の女の子になりたぁい!

(=1) 2020/12/22(Tue) 23:12:29

【独】 【王】百獣の王 ラヴィ

村と分かる人が眼鏡っ子1人だけの孤独…

初日に時間があればばば
灰吊りをゴリ押ししておけばばば
スノウ吊りをもっと反対しておけばってこれは決定遅すぎてムリぽよ

(-44) 2020/12/22(Tue) 23:13:19

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

忙しいところ悪いけどどうしようかな?●カークのままで良い?普通に白出し予定だけど、まあ黒でも良い。

●イェンスがここで上がってるけど、ここでとうふを囲いに行くか。ディークには既にライン拾われてるからね。黒で逆囲いする?

正直言ってこのままとうふが私死んだ後に最後まで殴り勝てるビジョンが見えなくて…何か手を打たないと、とも思ってる。意見あれば言ってね。

ここまで来たら勝ちに行くんだから‼

(!9) 2020/12/22(Tue) 23:13:24

賭博師 ディーク

サシャ…すまない、オレの力不足で
残念ながら共に死ぬ事は出来ない ここで死んだら君の死は無駄死にだ
困難な道のりなのは折り込み済みだが、オレが君の無念を継ぎ必ずや村を勝利へと導こう

どうか、あの世があるならばそこからオレを見守っていてほしい…

(288) 2020/12/22(Tue) 23:13:31

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

ちなみに、おだんごの中の人は、m…(自重

(=2) 2020/12/22(Tue) 23:13:45

【鳴】 【学】学生 コンスタンツェ

あれ?緑喉はツイッターだった?(錯覚

(=3) 2020/12/22(Tue) 23:14:53

【独】 【夜】新宿の夜主 カーク

ジルは投票合わす気無いし>>3:33と編成不慣れのダブルコンボで天魔濃厚でしょう。問題は相方候補だけど、エレオノーレちゃんか、もしくは灰の中ならナネッテ辺りが有力候補だろうか
イェンスとディークはたぶん切れてる
大穴でメルヒオルってところか

俺っちが明日以降まで生きてれば開示して盾にしてもいいけど、死ぬんならそれはそれで美味いしな
勝利条件を満たす為に恋天使本人は邪魔だし

まぁ今のところは恋陣営いい線いけそうだね

(-45) 2020/12/22(Tue) 23:19:55

【独】 【王】百獣の王 ラヴィ

もう、うさぎの手には負えない
素うさぎだから噛まれてもただ死ぬだけです

ディークが良心を刺してくるのやめてー
頑張ってたサシャは、サボり組より、ずっと断然!残したい思いあるんですよー

真ならごめんなさい
偽なら、、うん、ナイス学!ってことで…

(-46) 2020/12/22(Tue) 23:20:22

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

夜よりか忘のが呪殺度高いと思いますが

(289) 2020/12/22(Tue) 23:20:27

【王】百獣の王 ラヴィ

みんな寝たみたいだし、俺もおやすみー

(290) 2020/12/22(Tue) 23:21:02

賭博師 ディークは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【侍】侍女 グレートヒェン

>>280●イェンスは考えものですね。
カークと迷ってます…もう少し起きてますがそんなに遅くまではいない予定。0:00までには決定して改めて宣言します。

(291) 2020/12/22(Tue) 23:22:36

【密】密売人 イェンス

>>275
すみません()
つまりだめだよってことでOK?
侍の真偽にかかわらずそろそろ噛みで恋が爆発するタイミングでは?とは思ってはいる。

>>281
推奨の意味で言ったけどめっ!されました

本当にどう考察をのばせばいいのかはかりかねている。
侍偽が透けるとしたら●王なんだけどあんま黒く見てはない。

直近見え、色つけてもらうのはいいんだけど侍ラストチャンス?だと呪殺出ないので別の人が良いとは(沈んでるのはごめん)
ただ夜は溶ける感じあんまない(感覚)、なら誰って言われるとうーーーん

(292) 2020/12/22(Tue) 23:22:57

【念】 【密】密売人 イェンス

心配かけて本当にごめんなさい。
明日は休みなのでちゃんと喋ります。
囲ってもらったほうが良いのかなあ?
占い先噛み入ると思います?
もう全然ついていかれなくて😭

(!10) 2020/12/22(Tue) 23:24:53

【密】密売人 イェンスは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【夜】新宿の夜主 カーク

僕はジル割と結構オススメなんですけどここは再考の余地全く無いんですかね?

(293) 2020/12/22(Tue) 23:28:21

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

やっぱり囲った方が怪しまれそうかな…●カークのままで良いか、て思ってます。

(!11) 2020/12/22(Tue) 23:31:16

投票を委任します。

【夜】新宿の夜主 カークは、【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ に投票を委任しました。


【遊】遊牧民 サシャ

寝てしまってたのです…サシャ吊りなのです…
反対、してももう無理です…?
それならサシャはもうヒュンさん真にかけるしかないのです。
ヒュンさん真なら全力で天魔を溶かすのです!

(294) 2020/12/22(Tue) 23:32:36

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

侍もう噛まれないと思うので
忘→汁でも

遊吊るなら呪殺頼みという

(295) 2020/12/22(Tue) 23:33:47

【薬】薬師 リーゼロッテは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテは、【遊】遊牧民 サシャ を投票先に選びました。


【汁】我慢 ジル

>>293
別に何でもいいから流そうと思ったけどやけにしつこいな。
言い方も予防線たっぷりのまどろっこしい割にはやけにねちっこいし、そんな占わせたいなら要素なりを落としての説得が筋かと思うんだけど、なぜそれをやらないの?

(296) 2020/12/22(Tue) 23:36:06

【赤】 【汁】我慢 ジル

じゃーメルヒオルさん次第で。
変なとこセットしてなきゃいいんだけど

(*47) 2020/12/22(Tue) 23:37:05

【汁】我慢 ジル、夜中にまた来ます

2020/12/22(Tue) 23:37:24

【侍】侍女 グレートヒェン

ジルか……私ジルのログ結構読んでるんですけど、人外要素あまり拾えてないですね。

ていうかジルが非狼なら狼にとって日に日に脅威になってくるので、完灰のまま置いときたいと思ってます。ここでジルやジークなどの高位置に行くと、普通に噛み合わせで強い村を消される恐れがあるので。

かと言ってカークが噛まれないとも言い切れないし…でも単体精査サボり公言してるカークがここで●ジルを推す理由って何ですか?

(297) 2020/12/22(Tue) 23:37:44

【侍】侍女 グレートヒェン

単体精査嫌いってのは分かった、それで単体精査で時間を食う為に霊ロラを一択で推す。これも分かった。

でもこれだけ広い灰の中から「なんとなく」で他誰からも上がってないジルを上げてもあまり説得力感じませんね…

>>295でナネッテも●汁に便乗??

(298) 2020/12/22(Tue) 23:41:41

【遊】遊牧民 サシャ

>>288
いえ、仮決定の時に反対してくれたのはとても嬉しかったのです。
後で伝えたいことがあるので、聞いてくれるです…?

(299) 2020/12/22(Tue) 23:42:01

【侍】侍女 グレートヒェン

【●カークでいきます】

すみません、寝落ちそうなので決定します。

(300) 2020/12/22(Tue) 23:42:41

【削除】 【密】密売人 イェンス

汁はどっちかというと噛ませたい気持ち(シュテラの手法を取り入れてみるなどした)

2020/12/22(Tue) 23:43:16

【独】 【薬】薬師 リーゼロッテ

お?恋爆でも見れるんじゃないすか?

(-47) 2020/12/22(Tue) 23:43:36

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

>>298
>>250
襲撃予想はしてるから優先度は下げてんだよ

(301) 2020/12/22(Tue) 23:44:37

【薬】薬師 リーゼロッテ

そこ直吊りで足りるだろ
とは思うけど白でも吊るされる覚悟持って占ってね

(302) 2020/12/22(Tue) 23:44:37

【念】 【密】密売人 イェンス

了解です

(!12) 2020/12/22(Tue) 23:45:35

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

この1人で考えて当てます感がもう逆に狼でない

まあ村目の話には耳を傾けてるぽいし間取れてんかね
しらんけど

(303) 2020/12/22(Tue) 23:47:54

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

なんかもうほんと真-真でみてんだけど

兎とかどの辺特に真-真で見てなかったりするのかな
考え方の違い感はあるけど

(304) 2020/12/22(Tue) 23:50:01

【遊】遊牧民 サシャ

>>304 ナネッテさん
なんだろう、このナネッテさんの発言がすごく人外臭がするのです。
今まではうーん分からん、みたいな感じだったのが、こう吊られる直前になって実はこう見てるんだけど…みたいな。
上手く言語化は出来ないのですけど…。

(305) 2020/12/22(Tue) 23:56:49

【密】密売人 イェンス

誰かが言ってた侍騙りとしても狼と連携とれてないってのはすごく思ってて、これが真だからなのか白人外だからなのかというと後者なんじゃないかなという感覚でいる。

>>303
ごめんこれ誰の話?

(306) 2020/12/23(Wed) 00:00:19

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

兎薬軸放置
汁は吊りより占い枠ではと
恋落ち懸念で汁軸辺り噛めばいいと思うよ

調香師の3日目猫黒で、恋落ちが発言で黒出す想像をしたけど、天魔とか狼刺さってない限りは有効でないなと思ったし
天魔刺さってるなら早々に囲えばいいし
「調香師の白」というよりは「片白」であることを目的として。
狼は無くはないけど、狼だった場合のは考え込めてない眠い
村-村ペアじゃね?ってどっかで書いたやつのまま止まってる

詐欺師or侍
忘→占い
密夜賭から村切れるとこ吊ってって感じで多分もう頭の中は更新されない

(307) 2020/12/23(Wed) 00:01:43

(308) 2020/12/23(Wed) 00:02:10

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

>>305
消去法での真-真は古くから言ってると思いますが

(309) 2020/12/23(Wed) 00:03:03

【密】密売人 イェンス

兎は真ぽあっても100%とは言い切れないみたいな読みじゃないっけ

>>308
おけ

>>305
俺は逆に手探り村ぽと思った

(310) 2020/12/23(Wed) 00:05:34

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

今日が灰吊りだと上の脳みそ思考停止案は通りますが
もう通らないですね

(311) 2020/12/23(Wed) 00:05:43

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ

>>310
真-真みてないって言うてたよ
どこかは忘れたけど

言っとくけど見てないからね?みたいな
霊ロラストップするかの日の時かな

(312) 2020/12/23(Wed) 00:06:52

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

ナネッテに色々突っ込みたいけど寝たふりするw

明日カーク死んだなければ黒打ちします。

(!13) 2020/12/23(Wed) 00:09:05

【密】密売人 イェンス

あーそうなんかごめん
石橋を叩くんだよ!という基本スタンスのイメージだった>兎

(313) 2020/12/23(Wed) 00:10:50

【念】 【密】密売人 イェンス

かしこまりです

(!14) 2020/12/23(Wed) 00:12:24

【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテ、探してるけどどこだっけな

2020/12/23(Wed) 00:16:05

【独】 【美】 セーラーローズ

まぁ、みかんはしわすさんだろうなぁと思ってますよー!
お疲れ様です。
シゴート大魔王の影響で死にかけてますね、、、
体調悪くともなんともならんねー

(-48) 2020/12/23(Wed) 00:18:02

【密】密売人 イェンス、【眠】今度こそ惰眠を貪る ナネッテえらい

2020/12/23(Wed) 00:23:15

【削除】 【遊】遊牧民 サシャ

現状15>13>11>9>7>5>3>ep
の7縄なのです。
サシャ吊ると無駄縄なので6縄ですね。
サシャ目線、占いは真狂Q>真Q天≧真Q狼で見ているのです。
で、ヒュンさん真であればまだ道があると思うので割愛。
ヒュンさん偽の場合はカシムさんの信憑性も怪しいので、再精査をよろしくお願いするのです。

で、話を戻すと6縄で最悪想定、3w2f1k2恋人(恋人ってなんて略すのです?)
恋人は狼に探してもらうとしてもヒュンさん偽だった場合はほぼ吊りミスなしの状況なのです。
というかぶっちゃけ狂人すら吊ってる余裕がほぼないのです。
ぶっちゃけ明日ヒュンさんが呪殺出せなかったら真切ればいいと思うのですが、その際には狂or狼でよく精査してから吊ることを強く進めるのです。

2020/12/23(Wed) 00:23:28

【独】 【薬】薬師 リーゼロッテ


眼鏡-ナネッテ-カシム-?
天魔
イェンス-カーク

?が誰かになるかな
狂→グレヒェン Q→エレオノーレ
恋→サシャ-ディーク

こうなると?はラヴィっぽい
ただ単体はメルヒ

(-49) 2020/12/23(Wed) 00:27:47

【念】 【侍】侍女 グレートヒェン

とうふはとりあえずグレランで低位置のナネッテ、メルヒオールを先に連れるように頑張って!

(!15) 2020/12/23(Wed) 00:28:24

【遊】遊牧民 サシャ

現状15>13>11>9>7>5>3>ep
の7縄なのです。
サシャ吊ると無駄縄なので6縄ですね。
サシャ目線、占いは真狂Q>真Q天≧真Q狼で見ているのです。
で、ヒュンさん真であればまだ道があると思うので割愛。
ヒュンさん偽の場合はカシムさんの信憑性も怪しいので、再精査をよろしくお願いするのです。

で、話を戻すと6縄で最悪想定、3w2f1k2恋人(恋人ってなんて略すのです?)
恋人は狼に探してもらうとしてもヒュンさん偽だった場合はほぼ吊りミスなしの進行を取らないといけない状況なのです。
というかぶっちゃけ狂人すら吊ってる余裕がほぼないのです。
ぶっちゃけ明日ヒュンさんが呪殺出せなかったら真切ればいいと思うのですが、その際には狂or狼でよく精査してから吊ることを強く進めるのです。
サシャを吊ろうとしているこの村に不安しかないのですが、本当にお願いするのです…。

(315) 2020/12/23(Wed) 00:28:58

【薬】薬師 リーゼロッテ

久しぶりのノイズ程度の話だけど、カーク-イェンスで白人外コンビ
ナネッテ狼かなあと雑に考えてはいる
カシムは正直見直してきますではあるけど前半引きずってて消去法で黒じゃね?とは

>>299で面白いイベント見れそうな予感しつつおやすみ

(316) 2020/12/23(Wed) 00:30:56

【念】 【密】密売人 イェンス

あんまり吊れそうな方に矛先向けると逆に怪しい気がしているんですよね。忘はタッチしてないのでいけるかもですが。民意見つつ乗っかれそうな吊先に乗ります

あと、わたしたまごだよ!!!笑
とうふはあなただよ😂

(!16) 2020/12/23(Wed) 00:33:08

【遊】遊牧民 サシャ

あとさっき非狐で何人か▼オズさん出してましたが、上に書いた通り無駄縄はもうほぼない状況なので▼オズさんもよく考えるのです。
少し狐盾ってどういう進行でしたっけ?ってなってるですけど、オズさん村だったら恋矢が人外に刺さっている、かつ恋爆が起こらないと破滅の道を辿るのでこの辺もホントによく考えて吊り、占いを決めて欲しいのです。

(317) 2020/12/23(Wed) 00:34:57

【遊】遊牧民 サシャ、もう皆寝たのです?

2020/12/23(Wed) 00:41:36

【遊】遊牧民 サシャ

>>309 ナネッテさん
あれ、言ってたです…?
それはごめんです、ちょっと見逃してしまってたみたいなのです。

(318) 2020/12/23(Wed) 00:44:29

【遊】遊牧民 サシャ、いなさそうなのです。

2020/12/23(Wed) 00:44:52

【遊】遊牧民 サシャ

ディークさん。
皆がサシャの事を半信半疑で見てる中、ディークさんはずっと信じてくれたのは心の支えだったのです。

ディークさんへの返事、今伝えるのです。
サシャは自分の気持ちに正直になるのです。
ディークさん、大好きなのです。
またいつか会おうね、なのです。

(319) 2020/12/23(Wed) 00:48:26

【遊】遊牧民 サシャ、では、さようなら、なのです。

2020/12/23(Wed) 00:49:19

【薬】薬師 リーゼロッテ

爆破か!爆破なのか!(やかましい野次が飛び交う!)

(320) 2020/12/23(Wed) 00:50:14

【遊】遊牧民 サシャ

なんでいるのですか!!!!!
さっき寝るって言ってたのにです!!!

(321) 2020/12/23(Wed) 00:53:11

【遊】遊牧民 サシャは、【忘】 メルヒオル を投票先に選びました。


【薬】薬師 リーゼロッテ

全ては心理戦なのさ...

(322) 2020/12/23(Wed) 00:54:36

【遊】遊牧民 サシャ

▼リーゼロッテさん

(323) 2020/12/23(Wed) 00:55:51

【見】 【墓】 団長 コリドラス

サシャちゃん吊られちゃうんか

(+32) 2020/12/23(Wed) 01:04:58

【忘】 メルヒオルは、【王】百獣の王 ラヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナネッテ
4回 残7312pt(-)
ディーク
4回 残7267pt(-)
【賭】オフ
コンスタンツェ
15回 残6908pt(-)
オフ
ジル
18回 残6845pt(-)

犠牲者 (9)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(-)
カサンドラ(3d)
1回 残7372pt(-)
【占い師CO】オフ
アヴェ(4d)
7回 残7209pt(-)
セーラーローズ(5d)
0回 残7400pt(-)
シュテラ(8d)
1回 残7380pt(-)
カシム(8d)
8回 残7139pt(-)
リーゼロッテ(9d)
5回 残7259pt(-)
【薬】オフ
オズワルド(10d)
14回 残6994pt(-)
ラヴィ(11d)
8回 残7117pt(-)

処刑者 (9)

アレクシス(3d)
0回 残7400pt(-)
スノウ(4d)
2回 残7354pt(-)
エレオノーレ(5d)
25回 残6742pt(-)
サシャ(6d)
10回 残7094pt(-)
【霊媒】オフ
メルヒオル(7d)
19回 残7013pt(-)
【忘】
ジークムント(8d)
14回 残7095pt(-)
グレートヒェン(9d)
8回 残7071pt(-)
【占い師】オフ
イェンス(10d)
3回 残7264pt(-)
カーク(11d)
13回 残7019pt(-)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

ヒンメル(1d)
1回 残7380pt(-)
ヨセフ(1d)
0回 残7400pt(-)
ユーリエ(1d)
0回 残7400pt(-)
クレメンス(1d)
1回 残7380pt(-)
オフ
コリドラス(1d)
1回 残7373pt(-)
アデル(1d)
0回 残7400pt(-)
キアラ(1d)
5回 残7268pt(-)
ミヒャエル(1d)
16回 残6887pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby