人狼物語−薔薇の下国


452 コトノハキズナ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


召喚士 イェンス は 辺境伯 ソマリ に投票した


辺境伯 ソマリ は 赤薔薇の貴公子 アヴェ に投票した


曲芸師 キアラ は 赤薔薇の貴公子 アヴェ に投票した


すとれーしーぷ めりー は 辺境伯 ソマリ に投票した


情報屋 ガートルード は 辺境伯 ソマリ に投票した


赤薔薇の貴公子 アヴェ は 辺境伯 ソマリ に投票した


王子様募集中☆ シルキー は 辺境伯 ソマリ に投票した


通りすがりの アデル は 赤薔薇の貴公子 アヴェ に投票した


佐官 カサンドラ は 赤薔薇の貴公子 アヴェ に投票した


辺境伯 ソマリ に 5人が投票した
赤薔薇の貴公子 アヴェ に 4人が投票した

辺境伯 ソマリ は村人の手により処刑された。


次の日の朝、通りすがりの アデル が無残な姿で発見された。


王子様募集中☆ シルキー は、佐官 カサンドラ を占った。


【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

王子様募集中☆ シルキー! 今日がお前の命日だ!

2016/11/06(Sun) 00:00:00

佐官 カサンドラ は、曲芸師 キアラ を護衛している。


次の日の朝、王子様募集中☆ シルキー が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、召喚士 イェンス、曲芸師 キアラ、すとれーしーぷ めりー、情報屋 ガートルード、赤薔薇の貴公子 アヴェ、佐官 カサンドラの6名。


【墓】 王子様募集中☆ シルキー

あ、しんじゃった。

(+0) 2016/11/06(Sun) 00:01:00

【赤】 佐官 カサンドラ

やった!RPPだわあ!

(*0) 2016/11/06(Sun) 00:01:07

【墓】 辺境伯 ソマリ

こんばんは。

(+1) 2016/11/06(Sun) 00:01:16

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

なるほど。
ソマリとシルキーが恋人。
アデル襲撃ということだな。

(+2) 2016/11/06(Sun) 00:01:37

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

え、なになに?俺、シルキー命日なんて叫んでないのに勝手に叫んでんだけど…乗っ取られたかと思って、そっちでひやっとしたんだが…

(*1) 2016/11/06(Sun) 00:01:39

すとれーしーぷ めりー

恋陣営全落ちかな? お疲れ様。

さて。さて。なんであべに四票なのかな?
RPP状況でもCOないからなあ。

霊媒結果を待とう。

(0) 2016/11/06(Sun) 00:01:47

【独】 辺境伯 ソマリ

…これは、仇敵が乗っているな

(-0) 2016/11/06(Sun) 00:01:57

【墓】 絵本作家 ローレル

シルキーさん、ソマリさん、お疲れさまなのです。

(+3) 2016/11/06(Sun) 00:02:10

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

シルキー、ソマリ、アデルお疲れ様だ。
ゆっくりするといい。
とりあえず私をモフっておけ。

(+4) 2016/11/06(Sun) 00:02:24

【墓】 警護官 ジェフロイ

おっと、ソマリ票が勝ったか。
ソマリ、アデル、シルキー、お疲れ。

恋人って、「悲しみに暮れて後を追った」って出ると思ってたけど、違うんだな。

(+5) 2016/11/06(Sun) 00:02:42

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

めりーは早く襲撃されろ!

(-1) 2016/11/06(Sun) 00:02:50

辺境伯 ソマリ、高貴なうさぎ ラヴィ をもふもふした。

2016/11/06(Sun) 00:03:01

【独】 絵本作家 ローレル

ソマリん♡シルキーは絵的にとても良い。やっぱり2人じゃないの。

(-2) 2016/11/06(Sun) 00:03:11

【赤】 召喚士 イェンス

なん?ん?
なんだ?ちょっと頭整理できてない。

(*2) 2016/11/06(Sun) 00:03:10

【独】 王子様募集中☆ シルキー

あ、そして私の予想大当たりだったんじゃね!?
そして私一緒に噛まれたから恋人視されんじゃね!!??
やばいよみんな惑わされんといて!なんでここでアデルが死ぬんや!って考えんの!超大事!!!!!

(-3) 2016/11/06(Sun) 00:03:19

曲芸師 キアラ

【ソマリさん処刑】【アデルさん後追い?!!?】
【シルキーさんの襲撃】
確認したの、とてもふらふらなので、結果をいうの。

【ソマリさんは、恋天使なんだって】

どういうことか、まるでわからないあたし。

(1) 2016/11/06(Sun) 00:03:27

【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+5 ジェフロイ

私もそう思っていた。違ったみたいだな。

(+6) 2016/11/06(Sun) 00:03:39

【独】 召喚士 イェンス

王子様募集中☆ シルキー! 今日がお前の命日だ!>すごい字面

(-4) 2016/11/06(Sun) 00:03:52

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

1人、どこかに裏切り者がいる状態。
なんだこれは。怖いぞ。

(+7) 2016/11/06(Sun) 00:04:02

【赤】 佐官 カサンドラ

サフラン、それシステムメッセージかしら。
狼側には毎回出るわあ。昨日はちゃんとローリエが叫んでくれてるかしら。

(*3) 2016/11/06(Sun) 00:04:08

【墓】 通りすがりの アデル

やあ。ついつい見に来ちゃった。
シルキー君もソマリも、お疲れ様。

(+8) 2016/11/06(Sun) 00:04:34

【赤】 召喚士 イェンス

まった、霊媒のことすっかり忘れてた。
これどう、なんすかね。

(*4) 2016/11/06(Sun) 00:04:38

【墓】 高等遊民 ヒンメル

やはり羊の見立て通りだったわけか。
狼と恋の重複があると考えていた点が間違っていたのか。

(+9) 2016/11/06(Sun) 00:04:41

【墓】 絵本作家 ローレル

アデルさんお疲れさまです。

(+10) 2016/11/06(Sun) 00:04:43

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

霊媒結果確認
アデル→恋天使
シルキー→狼
ってだめか?RPPって、正直に隷従言わなきゃだめなんだっけか。ちょっと調べてくる。

(*5) 2016/11/06(Sun) 00:04:52

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

恋人の後追いは設定で変えれるようだ。
今回は襲撃の時の表示と同じにしているようだぞ。

(+11) 2016/11/06(Sun) 00:04:58

【独】 王子様募集中☆ シルキー

ですよねー。やっぱ墓から見ててもそう思うよねー。
ちがうのーわたしきずなないのーほしかっただけなのー

(-5) 2016/11/06(Sun) 00:05:04

【恋】 曲芸師 キアラ

あたし、ギリギリでアヴェさん、選んだの。
紅と同じように考えていて、Bでいいのか悩んでいたから。

(@0) 2016/11/06(Sun) 00:05:04

【墓】 警護官 ジェフロイ

もしGJあったら、恋人かどうかわからない場合もあるのか。複雑だなあ。

(+12) 2016/11/06(Sun) 00:05:07

【独】 召喚士 イェンス

更新直後にパソコン固って真っ白画面しか出てこなくてん!?ってなったのは私だけ。

(-6) 2016/11/06(Sun) 00:05:19

【墓】 辺境伯 ソマリ

恋天使様、一緒に落ちるとは。
ふがいない恋人たちで済まなかったね。

シルキーにも、いろいろ済まなかったね。

(+13) 2016/11/06(Sun) 00:05:39

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

ちょい待てキアラ、ソマリ恋天使って、俺が仮面師じゃねえことバレるじゃんかよ

(*6) 2016/11/06(Sun) 00:06:00

【墓】 通りすがりの アデル

ヒンメル君、ちゃんと愛は囁いてあげたかい?

(+14) 2016/11/06(Sun) 00:06:09

【墓】 絵本作家 ローレル

あれ、ソマリ♡シルキーじゃないんだ……。2人はお似合いなのになー。

(+15) 2016/11/06(Sun) 00:06:20

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+11
そうか、固定表記じゃないわけか。なるほど。

(+16) 2016/11/06(Sun) 00:06:28

【独】 王子様募集中☆ シルキー

さあみんな!私の発言を見返すんや!!
どっかに私の「ソマリ恋天使コピー説」があるから!!!

(-7) 2016/11/06(Sun) 00:06:31

【恋】 曲芸師 キアラ

ニコ、紅とひきあわせてくれてありがとう。
B、いろんな提案とかありがとう。
あまり、頭が回らないけど、ヤレるだけのことするからね。

(@1) 2016/11/06(Sun) 00:06:42

【赤】 召喚士 イェンス

俺今から流したら嘘みたくならねえ?
は、ソマリ恋人じゃないのかよ。

(*7) 2016/11/06(Sun) 00:06:49

【独】 召喚士 イェンス

怯える狼ズ。
毛を逆立ててる。かわいい。
そんなこと言ってる余裕ないけど。

(-8) 2016/11/06(Sun) 00:07:22

高貴なうさぎ ラヴィ、警護官 ジェフロイに抱っこをせがんだ。

2016/11/06(Sun) 00:08:04

【独】 絵本作家 ローレル

ん?理解できてないよあたし。

(-9) 2016/11/06(Sun) 00:08:14

【墓】 高等遊民 ヒンメル

>>0
アヴェ君に四票は確かにおかしいな。
仇敵が二名生存しているか、そのように見せかけているか。

(+17) 2016/11/06(Sun) 00:08:26

【墓】 辺境伯 ソマリ

戦況から目が離せなかったが、ようやく風呂に入れる…w
離脱するよ。

いとしい恋人を一緒に風呂に連れて行こうか。
どうだい?いいかな? …こんなふがいない相手では、ダメかな。

(+18) 2016/11/06(Sun) 00:08:48

【墓】 王子様募集中☆ シルキー

墓組の人もみんな更新前には集まってたんだね。
みんなもお疲れ様。今までの人みんな言えてなかったからまとめてごあいさつ。

(+19) 2016/11/06(Sun) 00:09:00

【赤】 佐官 カサンドラ

これ、やっぱりソマリとシルキーが恋人。だから噛み合わせ、かしら。逆にしておけばよかったかも。ごめんなさい。
で、ソマリは仮面師、恋天使のアデルをコピーしてアデルと恋人同士。やっぱり恋人は三人かしら。
あと誰か村陣営が一人、▼アヴェに乗ってる。

(*8) 2016/11/06(Sun) 00:09:11

【墓】 通りすがりの アデル

あれ?ソマリ、恋天使だったの?ぼく嘘ついた覚えないんだけどなあ。
……っていう小芝居は必要かい?

(+20) 2016/11/06(Sun) 00:09:13

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

エピまだ行ったら私はラヴィとジェフロイの恋物語を書くぞ!
一応許可取ってからじゃないと書けないからな。エピまで我慢だ。

(-10) 2016/11/06(Sun) 00:09:48

【墓】 辺境伯 ソマリ

真実は神…いや、恋天使様だけが知っているのだろうな。
私にも、わからないことが多すぎる、今回は。

仇敵は地上にいそうだな、これは。

(+21) 2016/11/06(Sun) 00:09:58

【赤】 召喚士 イェンス

*すまん、更新ボタン押したら箱がすごい音を立てて閉じていった。(と言い訳をしつつ結果を流す)

*しれっと何もなかったように結果を流す

どちらが良さげなんだ?
結果は仕方ないからキアラのコピーするか。

(*9) 2016/11/06(Sun) 00:10:19

赤薔薇の貴公子 アヴェ

【ソマリ吊られた】
【アデル墓下】
【シルキー墓下】
確認したんだが…これってどっちが襲撃で、どっちが恋人かわからんのだが、確認。

(2) 2016/11/06(Sun) 00:10:35

警護官 ジェフロイ、高貴なうさぎ ラヴィを抱っこして、なでなで。

2016/11/06(Sun) 00:10:46

【赤】 佐官 カサンドラ

しれっと行けばいいんじゃないかしら。

(*10) 2016/11/06(Sun) 00:10:48

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

ん?ソマリ♡シルキーじゃないのか?

(-11) 2016/11/06(Sun) 00:10:57

【独】 王子様募集中☆ シルキー

私もいっしょに死んでしまったけど、それでも構わないわ!だって恋人を一組落とせたんだもの!ひゃっふぅ!!
でももう一組残ってるのよね。みんな早く気付きなさい。私の過去ログを見返すの!!>>3:139

(-12) 2016/11/06(Sun) 00:12:19

【独】 すとれーしーぷ めりー

そまりん恋天使、て騙りにしてはきわどい結果?

そしたらあでると恋人になるけど。
素直に見れば、しるきーとも恋人で二股の後追いだけど。
そしたら襲撃がなかったことになる。あでるかしるきーでミスった、のかな?

あるいは、実は恋人がまだ残っているとかあんのかな? カオス。

(-13) 2016/11/06(Sun) 00:12:23

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

仇敵の1人は既に墓下にいるぞ!
ラートリーニヤニヤしてるだろうな。
墓下に行っても勝利を勝ち取るゆかりん。すごい。
めりーはやく来るんだ。
しかし流石に次襲撃されるだろう。

(-14) 2016/11/06(Sun) 00:12:36

曲芸師 キアラ

あ、優先順位的に、無残な姿は、恋が優先かなと思ったから、アデルさんは後追い、シルキーさんが、襲撃になるんじゃないかなって思った。
でも、ソマリさん、恋天使?
ということは、ソマリさんは、恋天使のアデルさんをコピーしたの?

(3) 2016/11/06(Sun) 00:13:26

高貴なうさぎ ラヴィ、警護官 ジェフロイに、はふーん。

2016/11/06(Sun) 00:13:38

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

占い先、シルキー黒とかあかん?

(*11) 2016/11/06(Sun) 00:13:59

すとれーしーぷ めりー、曲芸師 キアラの肩を揉んだ。

2016/11/06(Sun) 00:14:02

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

あかんわ、RPPやわ。

(*12) 2016/11/06(Sun) 00:14:54

【赤】 召喚士 イェンス

ふむ、度胸も必要だな。

【ソマリ吊りを確認】
残念だったな、愛しい恋人と朝を迎えられなくて。
【アデル、シルキーの襲撃を確認】
む、アデルかシルキーのどちらかが引きずられていったってことか?

よくわからんが。
【ソマリは恋人ではなく恋天使】

(*13) 2016/11/06(Sun) 00:14:58

【独】 絵本作家 ローレル

キアラの言うことが正しいならソマリ仮面師恋人♡アデル、で襲撃がシルキー?
いやいやいや、え?え?
アデルがソマリ♡シルキー仕組んだわけではない、と?
なら恋人のペアが地上にいるか、アデルが自分とソマリに矢を打ったってこと?ミラクルすぎるよ。

狼がソマリに噛み合わせしたの?ソマリ♡シルキーでアデル襲撃だと思ったんだけど……?

(-15) 2016/11/06(Sun) 00:15:40

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

>>1見てなかった。
えーっと、あれ?

(-16) 2016/11/06(Sun) 00:16:09

【赤】 召喚士 イェンス

しれっと流そうな、俺。

(*14) 2016/11/06(Sun) 00:16:14

すとれーしーぷ めりー

きあらの結果確認したー。

素直に見れば、そまりん恋天使コピーした仮面師、その矢であでると結ばれていた。
かつ、そまりんとしるきーが恋人。二股。
で、両方後追いの、襲撃失敗。

あるいは、そまりん恋天使なら、あでるの恋矢が別のところに刺さってる可能性もある?

(4) 2016/11/06(Sun) 00:16:17

曲芸師 キアラ、すとれーしーぷ めりーをつんつんつついた。

2016/11/06(Sun) 00:16:18

【赤】 佐官 カサンドラ

二人の許可が出れば、あたしRPP宣言しにいくわあ。うふふ。

隷従者COは、しない。「あたしは狼陣営」と言おうかしら。これで村側も悩むだろうし、あたし吊りに持っていけたら。
狼陣営は、▼▲を共鳴の二人にして時間を進めるの。

(*15) 2016/11/06(Sun) 00:16:50

【独】 絵本作家 ローレル

>>3あぁなるほど。1人で納得。独り言ぶつぶつ

(-17) 2016/11/06(Sun) 00:17:38

【独】 辺境伯 ソマリ

狼陣営は、もしかして揉めているか?

(-18) 2016/11/06(Sun) 00:17:43

【墓】 高等遊民 ヒンメル

>>+14 アデル君
君らのせいでローレル君を疑ってしまったではないか。
六票の中にローレル君の票はないそうだぞ。

(+22) 2016/11/06(Sun) 00:17:44

【墓】 王子様募集中☆ シルキー

キアラの霊媒結果が出たから言うけど。
そまりのこのけっか、わたし3にちめくらいによそうしてたよ?

(+23) 2016/11/06(Sun) 00:18:03

召喚士 イェンス

日が変わってしまったがとりあえず結果だけ流しておく。

【ソマリ吊りを確認】
残念だったな、愛しい恋人と朝を迎えられなくて。
【アデル、シルキーの襲撃を確認】
む、アデルかシルキーのどちらかが引きずられていったってことか?

よくわからんが。
【ソマリは恋人ではなく恋天使】

(5) 2016/11/06(Sun) 00:18:52

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

>>4
なるほどそういうことか。ソマリは恋天使のアデルをコピーしてるんだな。

(+24) 2016/11/06(Sun) 00:19:15

【墓】 王子様募集中☆ シルキー

まあ私が恋人だったかどうかは言わない方が良いよね?
エピまでおたのしみーってことで。

(+25) 2016/11/06(Sun) 00:19:24

【独】 召喚士 イェンス

この結果落とすのマジ怖い。わー。
俺が村なら、遅いお前、吊りな^^^^^ってなる

(-19) 2016/11/06(Sun) 00:19:29

【恋】 佐官 カサンドラ

ニコ、B。墓下はどんなところかしら。
あたし、絶対にりりぃを守り抜いて見せるわあ。地上を百合の楽園にするの、素敵じゃないかしら?うふふ。
だから二人は墓下を薔薇の楽園にしていてね。

(@2) 2016/11/06(Sun) 00:20:49

【赤】 召喚士 イェンス

俺はいいと思うんだが、
俺が狼奴隷COしてもあまり変わらないか?

(*16) 2016/11/06(Sun) 00:21:38

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

……♪

あ、こんばんはみなさん。恋人陣営のみなさんお疲れさまでした。地上は複雑な模様で疲れたでしょう?ようこそ墓下へ。死神的にも大歓迎なんだよ。

(+26) 2016/11/06(Sun) 00:22:21

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

そまりんがコピー…仮面師なところで、俺もけっこー苦しいぞ。
三人狼として出るのはカオスすぎるか。

(*17) 2016/11/06(Sun) 00:22:41

【独】 辺境伯 ソマリ

中の人予想でもしとこう。

・ヒンメル…てるさん
・うさぎ……さとさん
・キアラ……ななめさん
・めりー……はるさん
・ジェフロイ…みさとさん
・ガート……はいりちゃん?
・ラートリー…らっこさん?

あとはわからない。上記もあってるのかわからない。
紅とシルキーはとても優秀。ふぇりしあさん?白ちゃんいないよね?

(-20) 2016/11/06(Sun) 00:23:22

【独】 絵本作家 ローレル

また間違えてる、こう言う時は寝るに限る!

ソマリ仮面師恋天使♡アデル(後追い)
@ソマリ♡シルキー &狼噛み合わせ
A誰か♡誰か &シルキー襲撃
だよね?やっと追いついた。おやすみなさい。

(-21) 2016/11/06(Sun) 00:23:43

【独】 辺境伯 ソマリ

あ、ちがう。
死神がはいりたんかな?

(-22) 2016/11/06(Sun) 00:23:46

【赤】 召喚士 イェンス

召喚士 イェンス(隷従者)
曲芸師 キアラ(村)
すとれーしーぷ めりー(村)
情報屋 ガートルード(村)
赤薔薇の貴公子 アヴェ(狼)
佐官 カサンドラ(狼)

ううん、俺が隷従苦しいかもなぁ。
フルオープンだ!!

(*18) 2016/11/06(Sun) 00:23:54

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

1日目にCOしたのはやっぱりちょっとつまらない気がする。
ソマリ相当頭切れるけど、中の人誰よ。ららさんかな。それかぷぷさん。
シルキーはみおりさん?
キアラはななめさん。
イェンスがこまきくんとかラナンさん辺り。
ぴのちゃん、ひゆきさんはいるのか?
そもそも誰が参加してるのかも分からないな。

(-23) 2016/11/06(Sun) 00:23:55

【赤】 佐官 カサンドラ

ローリエが出ると、サフランとのラインで捕まるんじゃないかしら。一応キアラに疑い塗るために残しておこうと思って。

(*19) 2016/11/06(Sun) 00:24:04

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

いや、俺は残っておいていいか?昨日の今日で使い切ってるかもしらんが、運はいいほう、だと思ってる。

(*20) 2016/11/06(Sun) 00:24:04

【赤】 召喚士 イェンス

サフランとのライン、あったっけ。
ああ、白だしか。確かにな……。

(*21) 2016/11/06(Sun) 00:25:18

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

RPPだから、占い結果いいやーなんて思ってたが、流さなきゃだめだな。シルキー白でいいか?

(*22) 2016/11/06(Sun) 00:25:27

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

>>+26嬉しそうですね死神様。
勝てそうですものねぇ?
まさか片方がこうも早く墓下に行くとは思わなかっただろうけど。
墓下に直ぐ行かなそうな2人を選んだはずだから。

でもなんかこう、うまい具合に分かれてていいな。

(-24) 2016/11/06(Sun) 00:25:33

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*21 すまん…

(*23) 2016/11/06(Sun) 00:25:55

【独】 辺境伯 ソマリ

いのることしかできないが。

紅、りりぃ。がんばれ。無理せずに、楽しんで。
私が不甲斐なくてほんとほんとにごめん。

(-25) 2016/11/06(Sun) 00:25:56

高貴なうさぎ ラヴィ、警護官 ジェフロイの腕の中で眠る。

2016/11/06(Sun) 00:25:57

王子様募集中☆ シルキー、高貴なうさぎ ラヴィ をもふもふした。

2016/11/06(Sun) 00:26:05

【赤】 佐官 カサンドラ

じゃあ、あたしでいいかしら。うふふ。
ちょっと準備してくるわあ。

(*24) 2016/11/06(Sun) 00:26:11

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

狩人はメリーさん護衛で襲撃失敗もあるのかな?

(+27) 2016/11/06(Sun) 00:26:45

通りすがりの アデル、辺境伯 ソマリと一緒に風呂に入った。

2016/11/06(Sun) 00:26:48

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

おーらい>シナモン

(*25) 2016/11/06(Sun) 00:27:13

村の図書館司書 ラートリー、鎌を研いでいるのでまたね。

2016/11/06(Sun) 00:27:18

【独】 召喚士 イェンス

消え行くカサンドラにそっと精霊を背中についていかせるイェンスをこの村が終わったら誰か書いてください。

(-26) 2016/11/06(Sun) 00:27:27

【赤】 召喚士 イェンス

すまんな、ありがとう>シナモン

(*26) 2016/11/06(Sun) 00:27:41

【赤】 召喚士 イェンス

女性に盾になってもらうとはな。

(*27) 2016/11/06(Sun) 00:28:20

【独】 絵本作家 ローレル

>>14ニコニコ笑顔のアデルさんに、そう言われるとついにやけてしまう中の人です まる

エルザは叶わぬ恋、ローレルは身分を超えた恋……ふふ、どちらも好きです。ありがとう。

(-27) 2016/11/06(Sun) 00:28:36

佐官 カサンドラ

【▼ソマリ確認】
【アデルとシルキーの無残な姿、確認】かしら。

それで、
【キアラ、ソマリ恋天使】
【イェンスも、ソマリ恋天使】確認。
恋人は三角関係?それとも二股かしら。
風紀が乱れてるわあ。うふふ。

(6) 2016/11/06(Sun) 00:30:31

【独】 召喚士 イェンス

気分転換にほかの村覗いてきたらおんなじ顔の人が戦ってたりしてなかなかここに負けずシュールな事してた。

(-28) 2016/11/06(Sun) 00:30:51

【独】 召喚士 イェンス

カサンドラが言うと後ろにムチが見えるのだが気のせいだろうか。

(-29) 2016/11/06(Sun) 00:31:20

【墓】 通りすがりの アデル

いろいろ楽しそうな展開だけど、そろそろ戻らなきゃ。
全国恋天使協会から呼び出し受けてるんだよね。『人間の運命に過剰に干渉した上、ある人間の運命に介入して運命を捻じ曲げた』?何のことやら。

じゃ、おやすみー。

(+28) 2016/11/06(Sun) 00:31:28

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*27 ローリエ…この面だが気にしてんだから、言ってくれるな…この筋肉は何のためにつけたんだよォォオオ!!!なんの役にも立ってねえじゃねえか!

(*28) 2016/11/06(Sun) 00:31:38

佐官 カサンドラ

さて。邪魔な恋人たちもいなくなったところで、みんなに重大なお知らせがあるかしら。うふ。

【あたしは狼陣営であることをCOするわあ】
うふふ、うふふふ。まあ、これくらい皆とっくにわかっていたこと、かしら?あはははは。

(7) 2016/11/06(Sun) 00:33:44

【赤】 召喚士 イェンス

サフラン>俺の召喚術も同じことだ。
けど、お前の運というか勘というかそれが今回も役に立ったというわけだな。
あそこでラヴィを取り込んでいたらまた違ったものになっていただろう。序盤の灰からピンポイントで狩人を引っ張り出してくるそれ、まさに神というべきだな。

(*29) 2016/11/06(Sun) 00:33:55

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

ローリエ、おばかなこと聞いていいか?死んだ人占っても結果出るか?

(*30) 2016/11/06(Sun) 00:34:49

【墓】 警護官 ジェフロイ

アヴェ仮(占)は偽確定か。>>3:+41みたいなCOの入れ替えがなければ狼だけどなあ。

(+29) 2016/11/06(Sun) 00:35:25

【墓】 高等遊民 ヒンメル

まだ恋人が残っている疑惑もあるが、
それならソマリ君が吊られるなどという結果にはならないか。
遠回り過ぎるからな。

(+30) 2016/11/06(Sun) 00:35:31

【赤】 召喚士 イェンス

確かでたと思うぞ。
占い→襲撃の順だったはずだ。

(*31) 2016/11/06(Sun) 00:36:26

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

いやあ、シナモンの表での狂いっぷりにホレるぜ…ずっきゅうーーーーーん♡ 一日目でシナモンを選んで正解だったぜ。

(*32) 2016/11/06(Sun) 00:38:27

【墓】 警護官 ジェフロイ

ソマリ仮恋(恋天使・アデルと絆)
シルキー審恋
カサンドラ・アヴェ・イェンスで狼2と隷
キアラ霊媒

(+31) 2016/11/06(Sun) 00:39:15

【赤】 召喚士 イェンス

助けてシナモン。
俺は出ると思う。

(*33) 2016/11/06(Sun) 00:39:26

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>ローリエ おう!ありがとうな!!意味ねえけど、シルキー白って言ってくるな

(*34) 2016/11/06(Sun) 00:39:34

【赤】 召喚士 イェンス

なあ、サフラン。ここだけの話。
シナモンな、たまにサフランのことシナモンっつってんだぜ。かわいいだろ?

(*35) 2016/11/06(Sun) 00:39:57

佐官 カサンドラ

あたしが出てきたってことは、どういうことかわかるでしょう?
そう。あたしたちは運を狼の神様に託したってこと。うふふ。

【RPPを宣言】

あたしたちは今日、▼▲を共鳴交信の二人に合わせて時間を進めるつもり、かしら。
あなた達も▼をどこかに合わせて、あとはラ神にでも祈ればいいんじゃないかしら?うふふ。勿論あたしに合わせてくれたっていいわあ。あはは。

(8) 2016/11/06(Sun) 00:40:15

【赤】 召喚士 イェンス

表のカサンドラに反応しておくか。
ちなみに緑って動いてないのか?

(*36) 2016/11/06(Sun) 00:41:02

【墓】 警護官 ジェフロイ

CO入れ替えしてても、狩が隷従なのは間違いないよな。他にCOないんだから。
そりゃあ、▲ラヴィになるわけだ。

(+32) 2016/11/06(Sun) 00:41:37

赤薔薇の貴公子 アヴェ

さっきの襲撃の確認と辞書漁りしてたら遅くなった。
…要らんと思うが、【シルキー→白の総レース紐パン、ちなみにガーター付き】

シルキーが狼で、ソマリとラインあると思ってたんだがなぁ。役に立てずにすまなかった。

(9) 2016/11/06(Sun) 00:42:21

【独】 通りすがりの アデル

運命はきみに託された。
カサンドラ君、頑張れ。

(-30) 2016/11/06(Sun) 00:42:47

赤薔薇の貴公子 アヴェ

てか、更新見えたぜ。
【カサンドラの狼陣営CO確認】
ちょっとRPPの辞書引いてくる。

(10) 2016/11/06(Sun) 00:44:49

【赤】 佐官 カサンドラ

>>*35
ちょっと!恥ずかしいからそれバラすのやめてもらえるかしら!

(*37) 2016/11/06(Sun) 00:45:39

【墓】 高等遊民 ヒンメル

そうではないか。
アヴェ君の四票が恋陣営の四票ならあり得るか。
つまりシルキー君は村陣営という仮定だ。

(+33) 2016/11/06(Sun) 00:45:49

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*35 知ってた。ねむいんだなーと思って、黙ってにまにましながら見てたぜ。かわいいな。俺ら赤ログの天使だ。ふへへ。

(*38) 2016/11/06(Sun) 00:46:34

【独】 召喚士 イェンス

誰も突っ込んでないけど、占いのパンツ事情めっちゃ面白いのでアヴェには月刊パンツみたいな雑誌編集者になって欲しい

(-31) 2016/11/06(Sun) 00:46:35

【墓】 警護官 ジェフロイ

狩隷従なら、ソマリ恋天使とシルキー審のつながりは恋人以外あり得ない。

(+34) 2016/11/06(Sun) 00:46:50

【独】 王子様募集中☆ シルキー

あ、そうそう。今日の審判結果用に書いてたやつ、折角やからこっちに貼っとこ。

4日目:カサンドラ→
まだ色がはっきりしてないのはここだけだよね?って理由。正直それだけだよ。
個人的には人狼陣営寄りで見てる。
(墓下後追記 参照:3日目の独り言。アンカー不明。まあエピ後じゃないと出やんしね)

(-32) 2016/11/06(Sun) 00:47:35

【独】 召喚士 イェンス

これだから気の効かねぇイェンスはよう!
ちっと黙っとけ!

(-33) 2016/11/06(Sun) 00:47:36

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*36 緑、微動だにしてねえよ…ガクブル

(*39) 2016/11/06(Sun) 00:48:15

【赤】 佐官 カサンドラ

二人のことはあたしが絶対に死なせないわあ。
そのためにいるんだもの、隷従者って。やっとお役に立てる時がきたかしら。

サフランは緑で自分は狩人、かつ隷従者だって雰囲気を出しておけば、あたしを吊ってもらいやすくなるかしら?

(*40) 2016/11/06(Sun) 00:48:17

【赤】 佐官 カサンドラ

>>*38
サフランまで!もう!
そういうのはそーっとスルーするのが紳士ってやつかしら!

(*41) 2016/11/06(Sun) 00:49:36

【赤】 召喚士 イェンス

そうだな、まさに赤ログの天使だな。ふへへ。

からかっておいてなんだが俺はちっと落ちるな。
アヴェが反応してるから、俺の反応は明日にするよ

(*42) 2016/11/06(Sun) 00:50:08

【赤】 佐官 カサンドラ

とりあえず、▼▲をそれぞれどっちにするか決めて、もう時間を進めとくかしら?

(*43) 2016/11/06(Sun) 00:50:37

【独】 召喚士 イェンス

イェンスがwwwwwwwwふへへwwwwww

(-34) 2016/11/06(Sun) 00:50:44

【墓】 辺境伯 ソマリ

風呂から戻ったよ。
おや、地上に動きがあるな。やっぱり狼RPPだったか。

(+35) 2016/11/06(Sun) 00:51:01

【独】 召喚士 イェンス

緩んだ顔を引き締めろ(ぱこーん)

(-35) 2016/11/06(Sun) 00:51:20

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

やだやだ、カサンドラさん。似た何かを感じていたのよ。RPPときたわ。

(+36) 2016/11/06(Sun) 00:51:43

【赤】 召喚士 イェンス

▼▲は誰でもいいの、か?
ジンギスカンでも作るか?

(*44) 2016/11/06(Sun) 00:52:00

【独】 王子様募集中☆ シルキー

とか言ってたら自分で言ってはった。
人狼陣営。やっぱね。そうやんね。だって私目線、それ以外ありえんもん。
あー、われ、戦犯臭。人狼陣営全員透けてたのに理詰めできなかった悔しさ。溢れ出す人外&絆のオーラ。実力不足。ぐぅ。

(-36) 2016/11/06(Sun) 00:52:02

【独】 村の図書館司書 ラートリー

めりーさん!ラ神様!

(-37) 2016/11/06(Sun) 00:52:29

【独】 辺境伯 ソマリ

百合の園まであと少し。焦らずじっくり。
がんばれ……!

(-38) 2016/11/06(Sun) 00:52:42

【赤】 佐官 カサンドラ

えーっと、宣言しちゃったから共鳴交信のどっちかかしら。二択。
昨日ひやひやさせられたお礼に、みんなでジンギスカンかしら?

(*45) 2016/11/06(Sun) 00:53:02

【独】 辺境伯 ソマリ

…ニコが一緒にお風呂に入ってくれてる!

(-39) 2016/11/06(Sun) 00:54:08

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*41 女の子泣かせちまったぜ。あわわわわ…あれだ、これで涙拭けよ、俺の愛用ホットパンツ。だいじょぶだ、お日様の下で干していい香りだぜ?
…って、投げんなよ、いてててて。
鼻セレブと、ハンカチと 手帳 さ。

(*46) 2016/11/06(Sun) 00:54:25

【独】 辺境伯 ソマリ

今こそ墓下に築こう、薔薇の園。

(-40) 2016/11/06(Sun) 00:54:38

【独】 王子様募集中☆ シルキー

へぇ?白の総レース紐パン?ガーター付き?
私のパンツは愛しの白馬の王子様にしか見せないつもりだったのだけれど。
真実は……さぁ、どうでしょう?ふふ。

(-41) 2016/11/06(Sun) 00:54:43

【赤】 召喚士 イェンス

ああ、すまん。キアラのこと忘れていたよ。すまん、キアラ。

ジンギスカンにするかな。

(*47) 2016/11/06(Sun) 00:54:55

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

ジンギスカンか…すまんな、めりー。もふもふ毛皮もきっちり使い切るぜ。

(*48) 2016/11/06(Sun) 00:55:41

情報屋 ガートルード

もろもろ把握。狼じゃなくて人外臭か……ぶつぶつ。
確かにアヴェは知ってたわけだ。>>3:144

(11) 2016/11/06(Sun) 00:57:04

【墓】 高等遊民 ヒンメル

仇敵がいるなら狼陣営に一名。
もしくは狼陣営にはいないということか。

(+37) 2016/11/06(Sun) 00:57:07

【赤】 佐官 カサンドラ

じゃあ、
▼ガートルード
▲めりーでいいかしら?

(*49) 2016/11/06(Sun) 00:57:36

【墓】 警護官 ジェフロイ

ガートルードいないし、この後すぐ終わるってことはないよな。

俺は寝よう。皆、おやすみ。

(+38) 2016/11/06(Sun) 00:58:19

召喚士 イェンスは、情報屋 ガートルード を投票先に選びました。


召喚士 イェンスは、すとれーしーぷ めりー を能力(襲う)の対象に選びました。


警護官 ジェフロイ、高貴なうさぎ ラヴィと一緒にベッドへ。あったか、もふもふ。

2016/11/06(Sun) 00:59:35

【赤】 召喚士 イェンス

ガチ勢の過去ログ漁り怖い。
しかしここまでしなきゃ勝てないんだろうな。うーむ。

▼ガートルード
▲めりー
セット済みだ。

(*50) 2016/11/06(Sun) 00:59:40

【赤】 佐官 カサンドラ

>>*46
鼻セレブをいただこうかしら。
あとこれ、あなたの手帳?勝手に予定を書き加えておこうかしら。狼陣営祝勝パーティ。場所、ジンギスカンのお店。会費、ごせんえん。うふふ。

(*51) 2016/11/06(Sun) 01:00:24

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

おーらい。
セット、指差し確認。
シナモン、まとめ、ありがとうな。

(*52) 2016/11/06(Sun) 01:00:54

【赤】 佐官 カサンドラ

あたしもセット済。時間も進めておくわあ。

どうかラ神が微笑みますように。
そうでなければ、あたしが吊られますように。

(*53) 2016/11/06(Sun) 01:01:28

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

だから、ガートルード!俺はそれ、ガチ間違いなんだって!!そこは信じてくれよー、って感じなんだがな。やっちまった感ハンパねえ。

(*54) 2016/11/06(Sun) 01:02:17

赤薔薇の貴公子 アヴェは、情報屋 ガートルード を投票先に選びました。


赤薔薇の貴公子 アヴェは、すとれーしーぷ めりー を能力(襲う)の対象に選びました。


召喚士 イェンスが「時間を進める」を選択しました


赤薔薇の貴公子 アヴェが「時間を進める」を選択しました


【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

セット完了、指差し確認。
時間も進めたぜ。

(*55) 2016/11/06(Sun) 01:03:47

【独】 召喚士 イェンス

頭全然使わないままEP行きそう。
シナモンやっぱり強い。そしてアヴェもふわふわしているように見えて強い。
俺はまた助けられたってことだな。

(-42) 2016/11/06(Sun) 01:04:29

【墓】 辺境伯 ソマリ

だから狼RPPって言ったのに…。

墓下ざっとみてきたけど、たしかに村と交渉するならもう少し情報出すべきだったんだなぁ。

(+39) 2016/11/06(Sun) 01:05:42

【恋】 佐官 カサンドラ

愛しいりりぃ。
狼陣営は▼ガートルード、▲めりーで時間を進めてるわあ。

▼ガートルード、お願いね。うふふ。

(@3) 2016/11/06(Sun) 01:05:45

【独】 辺境伯 ソマリ

あれ。エピ議題を用意しなくては?

(-43) 2016/11/06(Sun) 01:06:17

【赤】 佐官 カサンドラ

さて。これであとは、村陣営の三人がどう結論を出すか、かしら。

夜中にエピはさすがになさそうだし、寝ようかしら。二人ともお疲れ様。

(*56) 2016/11/06(Sun) 01:06:49

【独】 辺境伯 ソマリ

>>@3、来た、ね。

紅の働き、すごかった。絶賛するよ。

(-44) 2016/11/06(Sun) 01:06:56

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*51 さらぴんの手帳にきまってるじゃねえか!『毎日☆アヴェ2018〜フルカラーと心にズギュンと刺さるメッセージ付き〜(定価2500円税別)』生写真もつけちゃうからな!
祝賀会@ジンギスカンのお店 支払いアヴェの顔効きは、勝手に俺の手帳に書いておいていいぜ?うまい店に連れてってやるよ。

(*57) 2016/11/06(Sun) 01:07:50

【独】 すとれーしーぷ めりー

われはがーとるーど吊るんなら乗るんだよん。どちらにせよ照準はわれかがーとるーど。
今日がわれなら、どちらにせよわれは負ける。
今日ががーとるーどで、
二連続▼狼が成功したら村勝ちに見せかけてわれ勝ち。
今日▼狼に失敗すると狼勝ちに見せかけてわれ勝ち。
今日▼狼で明日▼狼失敗すると、残った共鳴が噛まれて終わるから狼勝ち。

五分、かな。

(-45) 2016/11/06(Sun) 01:08:43

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

おう、お疲れ。だいぶ眠そうだったもんな。
俺も思い出したら眠くなってきたぜ。さて、墓下の会話が気になるな…
いい夢みろよ、マドモアゼル・シナモン。

(*58) 2016/11/06(Sun) 01:09:14

すとれーしーぷ めりー

たはー。みてるみてる、もろかく。
恋人がどちらも狼陣営でなかった時点で、あべは狼確定でいいんだっけ。

(12) 2016/11/06(Sun) 01:10:04

【独】 召喚士 イェンス

●RPPってなんぞ?
狼と狂の意思疎通がとれても狼が100%勝利できるわけではない
不完全なパワープレイ。Rはランダムのこと。

発動条件は 狂1名 狼の数=人間の数-1  で
朝を迎えること。

具体例を出してみよう。

朝4人 狂狼村村 
朝6人 狂狼狼村村村
朝8人 狂狼狼狼村村村村

狂を狼側とカウントすると票をまとめても狼に同票が入るリスクがある。
同票になった場合はランダムで処刑することがルールでは多い。
http://socialnewslineup.blog.so-net.ne.jp/pp

(-46) 2016/11/06(Sun) 01:11:55

【独】 召喚士 イェンス

サイトから引っ張ってきた。
今日の確定票は
ガートルード 3
あとどこに入るか分からぬ。が、カサンドラが狼陣営だとCOした今カサンドラにはいる可能性がある。
翌日ガートルードじゃなくてカサンドラが吊られた場合
村村狼狼
となって勝ち。
ガートルードが吊られた場合
村狼狼狂
となってまあ勝ち。

なるほど。うまくできてるな。

(-47) 2016/11/06(Sun) 01:12:17

【赤】 召喚士 イェンス

あ。時間も勧めたぞ。
二人ともお休み

(*59) 2016/11/06(Sun) 01:13:00

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

そうか、RPPで共鳴枠ってこたぁ、吊り先も噛み先も共鳴ズってことだったか…すまねえ、ムツ、セイ。
骸は丁重に葬るぜ。ムツはほかの羊とこっそり交換するからな。

(-48) 2016/11/06(Sun) 01:13:01

【墓】 高等遊民 ヒンメル

こうなるとジェフロイ君が指摘していた>>3:19のソマリ君の発言が気になってくるな。ソマリ君がなぜ霊ロラを気にするのか。誤爆に見せかけたブラフだったのだろうか。

(+40) 2016/11/06(Sun) 01:13:12

【墓】 辺境伯 ソマリ

めりーもふもふ。

(+41) 2016/11/06(Sun) 01:13:19

【独】 辺境伯 ソマリ

誤爆だよ!誤爆。

みんなにスルーされてよかった、中の人はあまりのことに泣いたよ!w

(-49) 2016/11/06(Sun) 01:14:01

【独】 すとれーしーぷ めりー

恋陣営四人、もありえーるなんだね、とふと思いまひた。
んもー! 私の考察なんてぽっぽこぷーだよ! まったく!

(-50) 2016/11/06(Sun) 01:14:06

【恋】 佐官 カサンドラ

表での▼はアヴェでもイェンスでもあたしでも。
あたしの方がライン切れていいのかしら?まあ、りりぃが▼ガートルードさえしてくれたらあまり関係のないこと、かしら。うふ。
なるべく早く時間が進むのがいいわあ。

あたしもそろそろ休もうかしら。
夢の中で、あなたは待っていてくれるかしら。うふふ。おやすみなさい。

(@4) 2016/11/06(Sun) 01:14:18

【墓】 高等遊民 ヒンメル

失礼した、>>4:19か。

(+42) 2016/11/06(Sun) 01:14:31

すとれーしーぷ めりー

少なくとも、そまりん恋天使なので仮面師確定ってことで狼陣営、か。

(13) 2016/11/06(Sun) 01:14:52

【墓】 辺境伯 ソマリ

それな。

(+43) 2016/11/06(Sun) 01:15:03

【墓】 辺境伯 ソマリ

あ、独り言を誤爆した。
一つ前のはなかったことに。

(+44) 2016/11/06(Sun) 01:15:29

【墓】 辺境伯 ソマリ

たぶん、どの陣営視点でも、現時点謎が残っている。よな……よな。

エピにならないとわからないんだろう。

(+45) 2016/11/06(Sun) 01:16:28

【墓】 辺境伯 ソマリ

めりーさん。本当にお疲れ様だ。
こんな村で共鳴は大変だっただろう。

(+46) 2016/11/06(Sun) 01:17:37

【墓】 高等遊民 ヒンメル

恋陣営が残っているなら狼陣営の誰かさんはいい面の皮だな。

(+47) 2016/11/06(Sun) 01:18:18

すとれーしーぷ めりー

本日六名。
RPP宣言により、狼狼隷が残留。
▼隷、▼村だと、明日狼数=村数になって、村負け。
▼共鳴(われかがーとるーど)に三票入るのが確定なので、▼狼を選べたとしても、吊りがランダムになる。

村勝ちルートは、二連続で正しく▼狼を選択した上で、二連続ランダム勝ちすること。

(14) 2016/11/06(Sun) 01:19:13

【独】 辺境伯 ソマリ

私のミスは悔いても悔やみきれないが。
桃窓のみんなが素晴らしかった。涙。

あと、いろんな偶然が結果的にいい方に転がった。運も大きい気がする。

(-51) 2016/11/06(Sun) 01:20:18

佐官 カサンドラは、曲芸師 キアラ を能力(守る)の対象に選びました。


すとれーしーぷ めりー

きあらといぇんすは正直内訳不明。われ的にはややきあら真寄りだけど。

だから、村側は▼あべもしくは▼かさんどら、かな。
きあらといぇんすはどっちがいい?
セイちゃんとわれの考えは、この二人の後の方がいいかな、って。

(15) 2016/11/06(Sun) 01:21:24

情報屋 ガートルード

緑窓でしか言ってなかったけど、実はあたしとめりー恋人なんだわ。









一応言っておくとただのRP、ネタだ。
まあ下手すれば明日までの命だし? これくらいのおふざけは許してよ。
ゆるくありたい。

(16) 2016/11/06(Sun) 01:27:52

情報屋 ガートルード、すとれーしーぷ めりーをぎゅうぎゅうした。

2016/11/06(Sun) 01:30:16

すとれーしーぷ めりー、情報屋 ガートルードに照れた。

2016/11/06(Sun) 01:32:18

【独】 佐官 カサンドラ

もし、狼二人があたしたちの企みに気がついていて、あたしのことを背中から齧るようなら、それはそれで仕方がないこと、かしら。覚悟は出来てるわあ。

(-52) 2016/11/06(Sun) 01:33:08

【墓】 高等遊民 ヒンメル

アヴェ君に四票集まってる以上、恋陣営が生存してたとしてもアヴェ君は恋陣営ではないということか。濃い陣営の可能性は高そうだが。

(+48) 2016/11/06(Sun) 01:39:21

情報屋 ガートルード

どうもセイちゃんです。
▲どっちだろ、おいしそうだしむっちゃんかなあ。
カサンドラはジンギスカン鍋の用意してたしさ。
むっちゃんのもふもふに包まれて眠るわー。

(17) 2016/11/06(Sun) 01:41:53

【独】 佐官 カサンドラ

ここに来て生きてくるジンギスカン鍋の伏線。
あのとき、あたし狼陣営じゃなかったのに。
うふふ。

(-53) 2016/11/06(Sun) 01:46:04

【独】 すとれーしーぷ めりー

ん、違う。今日の▲を見逃していた。▲も含めてわれらなのか。
じゃあ負け確定?
違うか、▼狼が通って▲がーとるーどで、次の▼狼できれば勝ち。ふふ。

狼陣営とわれとで仇敵宣言? われ噛むと狼勝ちじゃなくって死神勝ちになるよ、って言ってみる?
でもそーすっと、▲▼で仇敵両落ちだな。

仇敵宣言、明日まで残してくれたら相方公開。にすると今日は残れる、かも。
一人と仮定。明日狼と隷が残って、村と一緒に▼狼成功なら勝ち。▼隷でも、▲がわれでなくもう一人になればわれ勝つけど仇敵なら▲われ。【仇敵CO撤回、どうしても狼が吊りたかった】にすれば▲もう一人?

んんん。ちょっと頭が回りきらん。
でも、これやろっかな。最初っから最後までカオスでいこうぜ、って奴。

(-54) 2016/11/06(Sun) 01:52:22

すとれーしーぷ めりー、情報屋 ガートルードをぎゅうぎゅうした。

2016/11/06(Sun) 01:59:01

【独】 村の図書館司書 ラートリー

鎌を振った時からこの身は運まかせだったけど、どちらかはきっと残ると確信に近い気持ちで鎌を振ったんだよ。
勝つのは村でも狼でもいいの。

(-55) 2016/11/06(Sun) 02:08:20

【独】 すとれーしーぷ めりー

むくり。

しるきーの、そまりん→その他陣営、は正しかった、んだよな。
だとするときあら村陣営も正しい気が。

仇敵COまとめたから、いぇんすときあらの意見とわれとセイちゃんの意見出たらCOしよう。ほくほく。
できれば折り返しまでにCOしたいけど。

(-56) 2016/11/06(Sun) 03:38:09

佐官 カサンドラが「時間を進める」を選択しました


【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

表でアクションしても嫌がられっからな…

赤薔薇の貴公子 アヴェは、すとれーしーぷ めりーをもふもふもふもふもふもふもふ…

赤薔薇の貴公子 アヴェは、情報屋 ガートルードを抱き締めた

(-57) 2016/11/06(Sun) 08:38:05

曲芸師 キアラは、情報屋 ガートルード を投票先に選びました。


曲芸師 キアラ

おはよう。
あたし的には、▼アヴェさん、▽イェンスさんかカサンドラさん。

【カサンドラさんの狼陣営CO確認してるの】
上記の三人の誰かは吊らなきゃいけないよね。

(18) 2016/11/06(Sun) 08:42:06

【恋】 曲芸師 キアラ

おはよう。大好きな紅。
実際には▼ガートルードさんで時間進めてるの。

(@5) 2016/11/06(Sun) 08:44:57

曲芸師 キアラ

仮面師は、ソマリさんだった、のね。
アヴェさんは仮面師ではなくて、狼陣営、
カサンドラさんは、狩人で狼陣営、
あたし目線では、イェンスさんは狼陣営。
これで、狼陣営は、確定?てことだよね。

(19) 2016/11/06(Sun) 08:46:54

曲芸師 キアラ、すとれーしーぷ めりー をもふもふした。

2016/11/06(Sun) 08:47:41

【独】 王子様募集中☆ シルキー

よいしょ。一晩寝て、考えてみたことをぽつぽつと。
まず人狼陣営。さすがに墓上の人にも透けてるやん……な?アヴェ、イェンス、カサンドラ。
この中から人狼を見抜いてなおかつランダムに勝利すれば村勝ちワンチャン。
だけどここで考えなあかんのが恋陣営。お願いやからみんな、気付いて。
私目線、ソマリコピー先予想がどんどんぴしゃりしてしまったから、まだ恋勝ちがある。

(-58) 2016/11/06(Sun) 09:25:07

【独】 王子様募集中☆ シルキー

整理するぞ。よし。
〈恋人が村&狼〉
村村隷狼(恋村)(恋狼)
→狼吊り※ 村村隷(恋村)(恋狼)
→恋狼吊り★ 村村隷狼
→村吊り※1 村隷狼(恋村)(恋狼)
→恋村吊り★ 村村隷狼
→隷吊り※ 村村狼(恋村)(恋狼)
〈恋人が村&村〉
村隷狼狼(恋村)(恋村)
→狼吊り 村隷狼(恋村)(恋村)
→村吊り★1 隷狼狼(恋村)(恋村)
→恋村吊り★ 村隷狼狼
→隷吊り★1 村狼狼(恋村)(恋村)
〈恋人が狼&狼〉
村村村隷(恋狼)(恋狼)
→狼(=恋狼)吊り☆ 村村村隷
→村吊り※ 村村隷(恋狼)(恋狼)
→隷吊り※ 村村村(恋狼)(恋狼)

(-59) 2016/11/06(Sun) 09:28:42

【独】 王子様募集中☆ シルキー

夜の噛みと翌日の投票まで考慮すると、勝利可能性はこんなかんじかな。
※ 恋勝ち
※1 噛み先誘導成功で恋勝ち
★ 狼勝ち
★1 うまく噛めれば狼勝ち、噛み先ミスれば恋勝ち
☆ 村勝ち

(-60) 2016/11/06(Sun) 09:29:39

【独】 王子様募集中☆ シルキー

〈恋人が村&村〉の狼吊り(村隷狼(恋村)(恋村))に関しては、うまく噛めれば狼勝ち、噛み先ミスればRPP再開、やね。

(-61) 2016/11/06(Sun) 09:32:15

【独】 王子様募集中☆ シルキー

……あれ、これ、場合によっちゃ村勝てなくね?

(-62) 2016/11/06(Sun) 09:32:39

【墓】 辺境伯 ソマリ

皆、おはよう。
あとは地上の裁定を待つばかりだね。

いとしい恋人を抱きしめて、地上をゆるゆると見守ることにしよう。

(+49) 2016/11/06(Sun) 09:34:27

【独】 王子様募集中☆ シルキー

とかぽつぽつ。
墓下とはいえあんまり表では喋られへんもんね。狼と勝利可能性が透けてる以上、推理もなんもないし。
強いて言うなら恋陣営推理?あ、でもこれ恋陣営がいることを知ってる前提になるから、やっぱり表で喋られへんわ。

(-63) 2016/11/06(Sun) 09:39:06

王子様募集中☆ シルキー、辺境伯 ソマリをつんつんつついた。

2016/11/06(Sun) 09:45:09

【墓】 王子様募集中☆ シルキー

おはようございまーす。
どうなるかな、この村。私の口からはあんまり言えることはないんだけど、ちょっとした考察はついさっき灰に埋めておいたよ、ってだけ。
今夜には全部決まるかな?とは思ってるよ。十中八九終わるよね。

(+50) 2016/11/06(Sun) 09:48:33

王子様募集中☆ シルキー、高貴なうさぎ ラヴィ をもふもふした。

2016/11/06(Sun) 09:48:48

王子様募集中☆ シルキー、高貴なうさぎ ラヴィをなでりこなでりこした。

2016/11/06(Sun) 09:49:53

【独】 王子様募集中☆ シルキー

あ、実はアデルさんもソマリさんに恋矢撃ってた可能性……ある?あるやんな?恋矢相撃ち。可能性は極小やとしても。
それなら数日RPP合戦になるかな。

(-64) 2016/11/06(Sun) 09:53:39

【独】 王子様募集中☆ シルキー

てか恋隷の場合考えてなかったな。みす。
折角やしかんがえてみよー

(-65) 2016/11/06(Sun) 10:06:50

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

めりーもふりたいが、立場的にできん!

(-66) 2016/11/06(Sun) 10:09:57

【独】 王子様募集中☆ シルキー

〈恋人が隷&狼〉
村村村狼(恋隷)(恋狼)
→狼吊り 村村村(恋隷)(恋狼)
→恋狼吊り☆ 村村村狼
→村吊り※ 村村狼(恋隷)(恋狼)
→恋隷吊り☆ 村村村狼
〈恋人が隷&村〉
村村狼狼(恋村)(恋隷)
→狼吊り※2 村村狼(恋隷)(恋村)
→村吊り★1 村狼狼(恋隷)(恋村)
→恋村吊り★ 村村狼狼
→恋隷吊り★ 村村狼狼

※2 噛み先が村なら恋勝利 噛み先が恋村なら村勝利
恋隷&恋狼で狼吊りなら恋vs村のRPP再開

(-67) 2016/11/06(Sun) 10:11:33

【独】 王子様募集中☆ シルキー

こんな感じ?かな?どっかミスってる気もするけど。
さてさて、どうなるでしょうねー。
個人的には共鳴の恋人RP、RPじゃない気もしてるんやけど。

(-68) 2016/11/06(Sun) 10:13:38

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

…てか、めりー、もふもふっていうより、さらさらしてそうな毛並みだよな(アイコン)

ふぅ、ハニー、そろそろ俺も潮時かね。恨み買いすぎちまったようだ。人気者は人気者であるがゆえに、好意も寄せられるが、同時に恨みも買っていく。俺はそれでいいと思ってたんだがよ。
ただ、この死にゆく時にハニーがいないのは辛えぜ。俺の骸を確認したら光の速さでアイツの元へ帰っていいからよ、今だけそばにいてほしかったなあ…ふふふ。

(-69) 2016/11/06(Sun) 10:13:45

【墓】 高等遊民 ヒンメル

誤爆に見せかけたブラフは禁止行為だ。やはり霊のいずれかに恋陣営が残っているということか。そうでなければソマリ君が霊ロラを懸念する理由がないからな。

(+51) 2016/11/06(Sun) 10:20:58

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

みんな、仇敵については触れないな。そこをくすぐって何とか票を誘導できんだろうか、と考えている。

(*60) 2016/11/06(Sun) 10:23:38

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

めも。村目線確定事項。
ソマリ→仮面師。恋天使コピー
アヴェ→偽仮面師。狼陣営。
カサンドラ→狼陣営。

キアラが>>19で、「カサンドラさんは、狩人で狼陣営」と言っているが、これは村目線でいくと確定ではないんだなー。俺が狩人隷従者で、狼陣営内で役職を交換してCOしてる可能性も残っている。

また、キアラ-イェンス狼陣営だった場合は…無理だ。俺目線で論理が破綻する。

(*61) 2016/11/06(Sun) 10:39:02

【墓】 高等遊民 ヒンメル

この場合はシルキー君は村陣営だったということになるな。
・狼−真霊
・狼−共鳴
・真霊−共鳴
・狼−狼
のどれかの組合わせで恋陣営が残っているのか。

(+52) 2016/11/06(Sun) 10:49:21

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

狩人狼陣営に引き込まれるとキツイな。
今夜終わりそうだが、終わるといい。
心配なのは仇敵だな。

(+53) 2016/11/06(Sun) 11:02:23

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

ヒンメルはそんなに恋人が残っていると…?
恋:アデル、ソマリ、シルキー
狼:アヴェ、イェンス、カサンドラ
でほぼ確定だろ。
私は昨日の時点で▼ソマリよりは▼アヴェを押したな。
▼アヴェの4票は恋三名+キアラだと思う。

(-70) 2016/11/06(Sun) 11:04:58

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

でも中の人頭弱いからダメ。
ヒンメルさんにいじめられる…。

(-71) 2016/11/06(Sun) 11:06:08

【独】 辺境伯 ソマリ

>>+51 ヒンメル

そうだよそれだよ誤爆だよ。完璧な誤爆だ。
墓下には見つかってたが、地上からスルーされたのはラッキーとしか言いようがなかった。

(-72) 2016/11/06(Sun) 11:20:52

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

カサンドラはみおりさんだな。

(-73) 2016/11/06(Sun) 11:30:58

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

>>+50シルキーさん

メリーさん、ガートルードさんの二人が消えるのが確定したような言い方だね。実はRPPでなくPPになるの?シルキーさんは票がどう動くか分かっているかな?
なんて。

>>+51ラヴィさん
そうなの、仇敵。心配でたまらないんだよ。あ、みんなの心配とわけが違うけど。

(+54) 2016/11/06(Sun) 11:36:00

【墓】 高等遊民 ヒンメル

>>+54 ラートリー
恋陣営が残っていたら仇敵が残っていようがいまいが関係ないぞ。
こっちは心配じゃないのか。

(+55) 2016/11/06(Sun) 11:39:08

【墓】 高等遊民 ヒンメル

村陣営が何人残ってるかわからないが、▼イェンス君でいいのではないか。

(+56) 2016/11/06(Sun) 11:45:03

【独】 辺境伯 ソマリ

どうでもいいはなしですが、

「そまりん」って呼んでくる人たちには、私の中の人が透けているってこと…ですかね?

(-74) 2016/11/06(Sun) 11:47:03

【墓】 警護官 ジェフロイ

やあ、墓下の皆、おそよう。
ひょっとしたらコミットしてもう終わってるかと思ったけど、さすがにそれはなかったな。

考えてみると5dの死亡者、襲撃は誰だっんだ、という感じだ。ソマリ恋天使でシルキー恋人なら、後追いしかいないことになる。狼が敢えて灰を減らさなかったんだろうか。
アデルの恋人へ協力を警戒して▲アデルにしたんだと昨日は思ったけど、アデルが後追いで、▲シルキーだった可能性もありそうだ。

ソマリが破綻覚悟で審COしたのだとしたら、シルキーとのつながりはなくてもいいんだよな。寧ろ、アデルと相談して、他の恋人たちを守るために自分が犠牲になればいいと。ついでにシルキーも疑われれて▼になればいいとでも思ったなら、恋人たちはまだ他にいるとも考えられるな。

(+57) 2016/11/06(Sun) 12:04:39

【墓】 警護官 ジェフロイ

その場合、シルキー仇敵でない限り、嘘をつく必要もない。仇敵でも、審結果嘘は相手の反撃が厄介だし、シルキーはわざわざそこまではしなそうな人に見える。というか、むしろ仇敵の相手は外して占うのでは。

だからキアラ霊媒は確定しそうだけど。キアラが恋人でないという保証はないんだよなあ。
まあ、村的には偽確定アヴェが▼だろうか。

(+58) 2016/11/06(Sun) 12:06:12

すとれーしーぷ めりー

>>19 きあら
きあら目線、狼陣営は確定だけど、かさんどら狩人は未確定じゃないかな。
かさんどら狼で、いぇんすが隷従狩人の可能性はある。あるいは、あべが隷従狩人の可能性も。

うん、かさんどら狼陣営なら、隷従者が狩人なのは確かだね。

(20) 2016/11/06(Sun) 12:08:06

すとれーしーぷ めりー

改めて。

★1.あべとかさんどら狼陣営確定。いぇんすかきあらが狼陣営。内訳どう思う?
★2.吊り希望は?
★3.時間進める?
★4.恋人ってまだ残っていると思う? あでるの恋の矢が刺さったところが、この中にいる可能性。

★5.(RP)時間を進める、の話になってるけど、時間を戻す、だったらいつがいい?
ゲーム上の話でも、完全RPでも可。


時間を進めることも考えて、今日の夜までに回答できるとぐっどかも。

(21) 2016/11/06(Sun) 12:13:31

すとれーしーぷ めりー

むっちゃん(われだよー)の★12は、いぇんすときあらの後にする。

☆3.時間を進める、のは、今のところはあんまり乗り気じゃない。
でも、みんなが進めるのであれば、合わせてもいい。

(22) 2016/11/06(Sun) 12:17:45

すとれーしーぷ めりー

★かさんどら、またはあべ
今日の襲撃先はどなた?
少なくとも、襲撃してない方が恋人確定だな、と思って。

(23) 2016/11/06(Sun) 12:19:21

【独】 すとれーしーぷ めりー

他の皆々の動きを一通り見てから仇敵COしよう。
はあん、楽しい。

(-75) 2016/11/06(Sun) 12:26:34

【墓】 警護官 ジェフロイ

思考全然隠してなくて、▲への過度の警戒もないめりーは恋人ではないだろうな。それ以外の人はそもそも発言少なめで、さっぱりわからない。

(+59) 2016/11/06(Sun) 12:27:52

【墓】 警護官 ジェフロイ

めりー、頑張れよー。

まあ、俺、村陣営じゃないけどな。メリーは何か応援したいよな。

(+60) 2016/11/06(Sun) 12:29:26

【独】 警護官 ジェフロイ

めりーがメリーになった。

(-76) 2016/11/06(Sun) 12:29:52

警護官 ジェフロイ、今日も高貴なうさぎ ラヴィを守っている。

2016/11/06(Sun) 12:30:57

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

めも。仇敵について…

仇敵がどういう残り方をしているかは不明。
1生1死ならば、1生の仇敵を村としても殺したい筈。RPPで勝てたとしても仇敵勝ちのパターンだったら、村も狼も勝てら訳がないんだからな。

2死だったら…俺が表を煽れる。昨日の投票はアヴェ4票だった。恋人陣営以外に俺に票を重ねた奴がいるってこと。それは、俺に死んでほしかったってこと。「2人とも仇敵が生きてる状況なら、俺を吊れるチャンスだった。」だよなぁ?ソマリが恋人陣営に対して昨日交渉してたからな。

2生なら、上のハッタリは通用しねえ。とりあえず間違ってどちらかを噛んだり、吊ったりしねえよう気をつけんとな。

(*62) 2016/11/06(Sun) 12:31:56

曲芸師 キアラ

>>20 めりーさんもふもふ
カサンドラさんは、狩人COしていたから、それ、正しいのかと思い込んでたけど、違う可能性あるのかな。
FOなってるから、他に狩人いて潜伏してるなんてことあるのかな?

(24) 2016/11/06(Sun) 12:46:34

【墓】 王子様募集中☆ シルキー

>>+54 ラートリー
ひさしぶりー!こっちでもまた会えて嬉しいな。
んーとね、喋りすぎちゃうとみんなの推理のジャマになっちゃうからアレなんだけど。
私目線でパターン分けしてみたら今日決着がつく可能性が高いかなって思っただけだよ。どの陣営が勝ちかはまあ、置いといて。
詳しくは>>+50 に書いてある通り灰に埋めたからそっち参照で。まあ私がパターンの推理漏れをしてる可能性も十分あるから、あくまでお遊び要素でね。

(+61) 2016/11/06(Sun) 12:46:46

王子様募集中☆ シルキー、村の図書館司書 ラートリーをぎゅうぎゅうした。

2016/11/06(Sun) 12:48:04

曲芸師 キアラ

あたしの思い込みが強いだけかもしれないのねー。
カサンドラさんは、狼陣営COしてる。その前に狩人COも。イェンスさん、アヴェさんが狼なら、カサンドラさんは、隷従者?

(25) 2016/11/06(Sun) 12:48:53

【墓】 警護官 ジェフロイ

審判を理由に▲シルキーにして、ソマリシルキー恋人と思わせたのだとしたら、恋人のうち少なくとも一人は狼か。
あるいは狩隷がさりげなく提案してる可能性もあるのかな。

そういえば狩隷と狼が入れ替えCOしてたら、キアラがシルキーから白でも霊とは限らないんだな。うーん、複雑だな。しかしそれだと、アヴェがイェンスに白出す意味がわからないが……。

(+62) 2016/11/06(Sun) 12:52:03

曲芸師 キアラ

>>25 が、☆1になるのかな。

☆2. ▼アヴェさん

☆3. あたしは時間進めたの。

☆4.恋人は、いない? アデルさんがいなくなって、後追いがいないから、もういないんじゃないの、かな?
認識違いかもしれないけど。

(26) 2016/11/06(Sun) 12:55:47

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

複雑だ。
私は大人しくジェフロイに守られていよう。

(-77) 2016/11/06(Sun) 12:56:44

曲芸師 キアラ

☆5.(RP)
時間が戻るならこんなに混沌とする前のプロローグから、かなあ。というのは、雑感だね。

あたしは戻りたい過去はないの。
明るい未来をみていたいのー。

(27) 2016/11/06(Sun) 12:59:03

【墓】 高等遊民 ヒンメル

人狼側も望んだ相手を噛めるとは限らないかもな。
人狼側でも陣営が分かれているなら、動くのは今日だ。

(+63) 2016/11/06(Sun) 13:07:21

赤薔薇の貴公子 アヴェ

みんな仇敵について触れねえな。めんどくなったか?いや、俺も実際ログ追いに行ってゲロ吐きそうだけどよ。

もし仇敵が現在1生1死なら、村陣営にランダム神が微笑もうが、狼陣営にランダム神が微笑もうが、最終的に勝利の女神にキッスをされんのは、死神なんだぜ?

(28) 2016/11/06(Sun) 13:09:42

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

>>+54ラートリー
お主は墓下にいても勝利条件は仇敵1人が残っていることだからな。一体どうなっているのやら。

恋人がまだ残っている可能性は信じたくはないが。
▼ソマリで、後追いアデル。襲撃シルキー?
ソマリとシルキーは恋人同士じゃないとすると、何故ソマリはシルキー審判者だと知っていたのか。
恋人同士だとして何故COさせたのか。
色々と謎だ。

(+64) 2016/11/06(Sun) 13:18:48

高貴なうさぎ ラヴィ、警護官 ジェフロイのそばでまたーり。

2016/11/06(Sun) 13:19:00

赤薔薇の貴公子 アヴェ

さ、俺は『アヴェ吊り希望4票』について考えてくるぜ。どういう意図が隠されてんのかなっと。
なんの意図も隠されてねえか、それとも単なる魅力的すぎる俺への嫉妬か。これは恋人生き残りあるかについても言及せにゃならんな。

(29) 2016/11/06(Sun) 13:19:48

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

>>28
仇敵は考えてもどう考えていいか分からないからな。少なくとも霊媒師結果から吊られてはいないようだが。
たまたま吊り、襲撃されたのが仇敵だった、と考えるしかなかろう。2人とも残ってる場合もあるからな。
ラートリーのやることだ。直ぐいなくなりそうな者を仇敵にはしなそうだ。

(+65) 2016/11/06(Sun) 13:22:47

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

恋人がメリー、ガートルードだったとして、何方かが襲撃される。
狼は残り2でまぁアヴェ、イェンスだと仮定して▼アヴェになったとする。カサンドラは隷従狩人とみなしていいだろう。
すると次の日は、
イェンス、キアラ、カサンドラ。
狼陣営2、村1で負けるぞ。

(+66) 2016/11/06(Sun) 13:26:49

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>21
☆5. 俺はプロローグ時に戻って、役職を村陣営に選択し直したい。

(+67) 2016/11/06(Sun) 13:43:40

警護官 ジェフロイ、高貴なうさぎ ラヴィをなでりこなでりこした。

2016/11/06(Sun) 13:44:13

【赤】 佐官 カサンドラ

アデルとソマリがくっついていたのは確定だけれど、その二人がセットなだけならシルキー審判者、と特定できるはずがないんじゃないかしら。明らかに情報が少なすぎるわあ。うふふ。
あたしが表で言うと怪しまれそうだから言わないけれども。恋人いるかも?で▼アヴェから逸れればいいかしら。うふ。吊るならあたしを吊りなさい。

(*63) 2016/11/06(Sun) 13:48:59

【赤】 佐官 カサンドラ

もし仇敵COをしたら、誰かが対抗COしてくれるのかしら?うふふ。

いつかラートリーが、最後はランダムで決まるような二人、と言っていた気がするから、あの時点で役職COしていた誰かは含まれていると思うのだけれど。
で、共鳴と交信は今回▼▲で、安全策。

(*64) 2016/11/06(Sun) 13:53:47

【独】 辺境伯 ソマリ

・ジェフロイ(護衛艦)×うさぎ(王女)の身分と種族を越えたほんわか愛
・ヒンメル×ローレルの身分超え情熱愛
・ガート×めりーのもふもふ親友愛
・アヴェ×イェンスの真っ赤な変態愛
・ソマリとアデルの薔薇の園
・カサンドラとキアラの百合の園

…残っているラートリーとシルキーは、勝ち組のカサンドラとキアラの百合に染まったということで、カップルにぬって百合の園をつくればいいと思う。
シルキーの探していたのは王子ではなく姫だったと…

これで全カップル成立。
見学組もスノウとエレオノーレの師弟愛とかでどうだろう。

(-78) 2016/11/06(Sun) 13:56:53

佐官 カサンドラ

>>23
共鳴と交信のどちらか、かしら。
これ以上は秘密。うふふ。

あたしも時間を進めてあるわあ。

(30) 2016/11/06(Sun) 13:56:57

【独】 辺境伯 ソマリ

>>+67 ジェフロイ

申し訳ない。
村たてはずっとおもっていたが、占審の2占い編成で夢魔1名はキツかったはずだ。そこはバランスが悪かった。
あと1名増えたら、妖魔を天魔(窓ありで2名)にしようと思っていたんだ…お許しあれ…

(-79) 2016/11/06(Sun) 13:58:37

【赤】 佐官 カサンドラ

というわけでサフラン、今日の▼▲は秘密にしておいてほしいかしら。

キアラ仇敵だと詰みなんだけれど、万が一今日▼アヴェが通った時のためにキアラは置いとかないといけないかしら。サフランかローリエ、どっちかが仇敵の方がまだましだわあ。うふふ。

(*65) 2016/11/06(Sun) 14:00:32

【赤】 佐官 カサンドラ

…よく見たらキアラ、もう時間を進めてるのかしら。なかなか意見が固まってそうだわあ。うふ。
共鳴交信がうまく説得してくれるか、その潔さを逆に狼要素として見てくれるとありがたいのだけれど。

(*66) 2016/11/06(Sun) 14:08:54

【墓】 高等遊民 ヒンメル

アヴェ君が人狼だとして瘴狼と首無のどちらだろうな。

(+68) 2016/11/06(Sun) 14:38:47

【独】 警護官 ジェフロイ

今日はこれから、要人(中の人)がドヴォコン聴きに行くのに付き添わなきゃならないんで、暫く来られないぞ。

(-80) 2016/11/06(Sun) 14:45:22

【墓】 高等遊民 ヒンメル

これならアヴェ君に四票の説明がつくだろう。

イェンス   人狼      [恋]
キアラ    霊媒師     [恋]
めりー    共鳴者     [村]
ガートルード 交信者     [村]
アヴェ    人狼      [狼]
カサンドラ  狩人→隷従者  [狼]

アデル    恋天使     [恋]
ソマリ    仮面師→恋天使 [恋]
シルキー   審判者     [村]

これでおかしいのは恋人同士で対抗してる点か
ガートルードが[恋]かもしれないな。

(+69) 2016/11/06(Sun) 14:56:45

【墓】 高等遊民 ヒンメル

カサンドラ君が隷従者と恋人を兼業してるのもあるのか。

(+70) 2016/11/06(Sun) 15:00:01

【墓】 高等遊民 ヒンメル

でもシルキー君が村の審判者なら、
ソマリ君がどうやってそれを知り得たかという問題が残る。

(+71) 2016/11/06(Sun) 15:13:16

すとれーしーぷ めりー

>>24 きあら
ちらっとしるきーの言っていた、入れ替えCOの可能性なのだよ。
本物の狩人が隷従者で他役職にCOしているならば、かさんどらは狩人でないこともありうる。

>>30 かさんどら
あ、ごめん、間違えた。今日じゃなくて昨日の襲撃。
しるきーとあでるのどっちを襲撃したの? あるいは別の人?

(31) 2016/11/06(Sun) 15:15:00

【見】 【墓】 調香師 エレオノーレ

ふふふ。久方ぶりね、皆さん。墓下、人が増えたのね。見学枠のエレオノーレよ。
直近のログだけ見てみたけど、やだ、もう終わるの?ログ読んで、夜にでも来れたら来るわ。

(+72) 2016/11/06(Sun) 15:37:01

曲芸師 キアラ

>>31めりーさん
あ、そっか、その可能性あるんだ。
そうなると、ややこしくなるなあ。あたしはてっきりFOですっきりした元の役職、そこに矢とか鎌とか、いろいろあるのかと。うーん、シンプルに考えすぎたのかな。

(32) 2016/11/06(Sun) 16:39:07

【墓】 絵本作家 ローレル

みなさんこんにちは★
エレオノーレさん、お久しぶりなのです。そして初めましてなのです。

あたしが不在の間に……!RPPかぁー。そうか。

(+73) 2016/11/06(Sun) 16:53:33

【独】 絵本作家 ローレル

そっか、今日で終わる可能性があるんだね。

これが最後の独り言かも。今回のRP、よろしくなかったな。わざとらしい。アヴェさんみたいに、さらりとすごく個性的なキャラを演じられるようになりたいな。前回エピで次は元気な女の子やりたいって言ったからやってみたものの、路線が少し違った気がする。

あとね、どうでも良いから読み飛ばし推奨なのだけど>>1:143「元気いっぱい笑顔いっぱい、ローレルだヨ☆」について。私と同世代の方なら分かるかな……。元テレビ戦士の風戸蘭七ちゃんが言ってたセリフ「元気いっぱい笑顔いっぱいラーナです!(幽霊ホテルへいらっしゃい)」を言い換えたんだよね。今でもすごく頭に残ってるセリフなのです。ええ、もちろん中の人と名前が似てるからです。気づいた人、覚えてる人がいらっしゃれば嬉しいな。

(-81) 2016/11/06(Sun) 17:23:09

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

>>ヒンメルさん
恋人ねぇ。恋人いるんでしょうね、まだ。
でも狼だって恋人は邪魔。狼で恋人がいるなら赤ではケンカしてるかもね。

(+74) 2016/11/06(Sun) 17:27:00

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*65 シナモン
おーらい。お、キアラが勘違いに気づいたようだぜ。けど、この反応って村っぽく見えるな。▼俺、最終日カサンドラ、イェンス、キアラ、ガートルード対決、そしてローリエvsキアラには持って行きたくねえなー。うえ。

(*67) 2016/11/06(Sun) 17:36:04

【独】 村の図書館司書 ラートリー

恋天使アデルはソマリ♡シルキーに矢を放った。
ソマリは恋天使アデルをコピーして恋天使に。

ソマリ♡シルキー
ソマリ♡アデル

だよね。そして、狼は居場所を狭めたくないからアデルかシルキーさんを襲撃した。

ソマリさんがシルキーさん審判者が分かった理由にはなっても霊能をかばう発言と合わないか…

(-82) 2016/11/06(Sun) 17:38:05

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

霊能はキアラさん真>偽かな。
ソマリさんが恋天使という結果は偽ならイェンスさんより先に先制して言えることじゃない気がする。

(+75) 2016/11/06(Sun) 17:41:38

【墓】 辺境伯 ソマリ

やぁ、こんばんは。
これはイェンスくんと、その後の共鳴待ちか。
今夜終わるかどうか、だね。

ちょこちょこのぞいているよ。
エレオノーレは初めまして。墓ログ辿ったが初参戦と聞いたよ。ようこそnove村へ。初めてがカオスで理解しつづらいかもだが。スノウやジェフロイがいてよかった。

(+76) 2016/11/06(Sun) 17:58:12

【墓】 辺境伯 ソマリ

RPPなんで、ここで決まらなくても、もう一つ山場。
村は試練だね。

霊の真偽はキアラ>イェンス派が多めかな?

(+77) 2016/11/06(Sun) 18:00:04

【墓】 辺境伯 ソマリ

今回、狼が狼を喰えるのだが。

もしかして、RPPじゃなかったりするのかな?
なーんてね。

(+78) 2016/11/06(Sun) 18:01:17

【独】 辺境伯 ソマリ

あまり、推理に首無のことを十分に入れて検討できなかったな…と反省しているよ。
狼勢がもう一人いたら、うまく使えたかな?

正直、瘴狼じゃなくて、誘惑者というのもありだったなぁ…

(-83) 2016/11/06(Sun) 18:04:47

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

恋人って複数人いたらみんなで同じまどを囲むの?
それは次第でソマリさんが全役職見えてた理由が変わるんだよ。なぞだね。こういうの分かるか分からないかでも推理に影響するから不利有利があるよね。

さて、恋人もう一組はどこかしら。恋天使のアデルさんが矢を射たのは。アデルさんはRPを大事にしそうだけど。

(+79) 2016/11/06(Sun) 20:04:03

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

私の最大の懸念はね、仇敵の一人が恋人になっていないか。かな。

(+80) 2016/11/06(Sun) 20:05:38

【墓】 高等遊民 ヒンメル

>>+79 ラートリー
なるほど。僕もそこが気になるね。
たしかに全員が同じ窓で話せるなら話は早い。

(+81) 2016/11/06(Sun) 20:21:04

【墓】 警護官 ジェフロイ

ロラの可能性がある霊仮騙りのどちらかには狩隷を置いてる気もするよな。カサンドラ狼じゃないか?
アヴェには状況的に恋人の可能性があまりない。村的には、カサンドラ・イェンス・キアラから▼を選ぶべきか。

恋人のこと考えたら、やっぱコミットせずによく考えるべきだよなあ。狼陣営は、もう恋人わかってるからRPP持ち出したってことかな。

(+82) 2016/11/06(Sun) 20:21:35

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

ソマリ♡アデル
ソマリ♡シルキー
ならいいんだけどね。

(+83) 2016/11/06(Sun) 20:22:42

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+79 ラートリー
下段、俺もちょっとそう思った。君は可能な限りロジカルに考えて仇敵を選択してそうだけど。

チップ的には、ソマリ・シルキーがお似合いの恋人同士って感じなんだけどな。

(+84) 2016/11/06(Sun) 20:24:19

【独】 警護官 ジェフロイ

>>+79 >>+81
システム的なことを全員がちゃんとわかってないというのは、ゲームとしては不平等だよな。

(-84) 2016/11/06(Sun) 20:26:37

【独】 警護官 ジェフロイ

そこはちゃんと皆で共有すべきだったかも……。

(-85) 2016/11/06(Sun) 20:27:29

赤薔薇の貴公子 アヴェ

☆1.狼陣営は…
なむなむなむなむ…<<赤薔薇の貴公子 アヴェ>>だ!

☆2.吊り希望は…
ヒ・ミ・ツ♡ けど、縄で吊るなら、ナイスバディなかわい子ちゃんがいいぞ。うへへ。てか、かわい子ちゃんしか残ってねえか。もーまんたい。それなら誰でもいいかね。俺を吊るなら吊り場所の前に全身鏡を設置してほしいぜぇ。最期に世界一のイケメンの顔を拝むくらい許してくれよ。

☆3.時間
進めたけどな、なんか抜けて落ちてるところが多々あるんじゃねえかなってこえーところだよ。

(33) 2016/11/06(Sun) 20:29:18

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

おいこら、ラ神

(-86) 2016/11/06(Sun) 20:30:00

【墓】 高等遊民 ヒンメル

>>+82 ジェフロイ
僕なら▼イェンスだ。
カサンドラ君は二日目から狼臭かったが本狼なら大胆だと思う。

(+85) 2016/11/06(Sun) 20:30:28

【墓】 高等遊民 ヒンメル

イェンス♡カサンドラ
はあるかもしれないな。
これだと▼イェンスは不味い。

(+86) 2016/11/06(Sun) 20:35:09

【独】 辺境伯 ソマリ

>>+79 ラートリー
実は、それは村たての把握ミスもあったことを謝ろう。

私は、アデルと二人きりの窓で、そこは紅たちの窓とは交差しないと考えていた。ので、紅に筒抜けだったときの恥ずかしさといったら。

(-87) 2016/11/06(Sun) 20:38:47

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*64 仇敵残ってたとしてもCOしねえんじゃねえかな…お互い仇敵が誰かって知ってんだよな?

(以下、垂れ流しだからあまり気にせんでくれ)
キアラと共鳴枠の片方、というのは今のところ無さそうだな。

ガートルードが▲と▼は気にしてたみたいだけどよ。(>>17)既に共鳴枠の片方は▲、もう片方は▼であることは表でも明らかになっている。もし共鳴枠が仇敵にどちらもなってるなら、吊り票を狼に合わせて確実に1生1死にするかと思う。

(*68) 2016/11/06(Sun) 20:41:16

【墓】 警護官 ジェフロイ

実は俺が仇敵の片割れで、一番最初に退場したくせに勝者陣営になるって可能性もあるんだよな。

すごいゲームだなあ。まあ、天文学的に低い確率だろうけどさ。

(+87) 2016/11/06(Sun) 20:42:41

【墓】 高等遊民 ヒンメル

>>+87 ジェフロイ
仇敵は死んだら負けだ。
それはないだろう。

(+88) 2016/11/06(Sun) 20:44:44

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

☆5.時間が戻るなら?
4日目以前かね。こういう立ち位置になる前にめりーをもふっとけばよかったぜ。

(-88) 2016/11/06(Sun) 20:45:05

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

アヴェが狼陣営だとぅ⁈占い結果を発表するぜ!!
【アヴェは紺色のボクサーパンツ。サイズ小さめ、もっこり感アップ↑↑】

(-89) 2016/11/06(Sun) 20:47:49

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

そうそう、ヒンメルさんの言う通り。
ジェフロイさんが仇敵なら死んだ時点で敗北は確定なのです。あとは残った一人が生き残り、かつ恋人がいなければ死神陣営が勝利します。
が、死んだジェフロイさんは勝利陣営には入れません。

あ、これはたとえ話だよ?
>>+87>>+88の話があったからジェフロイさんを例えにしただけね。

私もね、初日に情報がない中で仇敵決めなきゃいけないって悩んだ時に、初日のメリーさん質問に答えたように、私vsジェフロイさんを仇敵にしちゃおうと思ったんだよね…。
でも役職COまつりになったから私自身を仇敵にするのはやめたのよ。

(+89) 2016/11/06(Sun) 21:22:35

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

うえええええ!!俺、今すげーこと知った!!!
下の名前の横にあるお星さまを押すとな?







その人のみの発言を見られるんだぜぇ?何コレ、べんりー♡

(-90) 2016/11/06(Sun) 21:25:35

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+88 >>+89
あ、そうなのか。
実は仇敵の条件ってよく確認してなかった。死神仇敵が陣営で、一人死に、一人残った時点で三人勝利になるんだと今の今まで思ってたよ。

(+90) 2016/11/06(Sun) 21:31:52

情報屋 ガートルード

☆3.時間進める?
まだ進めてないよ。今夜は一応ときどきは見てる。
悪いけどリアル明日だとあたし、夜しか覗けないかも。

☆4.恋人ってまだ残っていると思う? あでるの恋の矢が刺さったところが、この中にいる可能性。
あんまり、ないんじゃない? たぶん。
仇敵のことも、正直運任せなところはあるかも。
気になる票はあったけど、夢魔じゃないから正確なところは分かんないしさあ。

☆5.(RP)時間を進める、の話になってるけど、時間を戻す、だったらいつがいい?
ゲーム上の話でも、完全RPでも可。
ゲーム的にもRP的にも特には。もう一度やり直したいとはあんま思わないかな。
(RP)時間戻したら先取り情報独占入手できるかなって思ったけど、未来は変わるかもだしねー。

(34) 2016/11/06(Sun) 21:36:21

【墓】 高等遊民 ヒンメル

まだ仇敵は一人二人残っているのだろう。
意地悪な女が意地悪な脳を働かせて仕掛けた罠だ。
仇敵の位置が結果に影響を与えることもあるだろう。

(+91) 2016/11/06(Sun) 21:52:33

【赤】 佐官 カサンドラ

>>サフラン、ローリエ
一応聞いておくけれどめりーの>>31、教えなくても構わないかしら?シルキーはキアラに白出ししてたから、▲シルキーはあまり出したくない情報だと思うのだけれども。

仇敵の生存可能性について今はちょっと考えてるかしら。また戻ってきたら思考落とすわあ。うふふ。

(*69) 2016/11/06(Sun) 21:53:06

【赤】 佐官 カサンドラ

>>*68 サフラン
仇敵はお互いが誰かわかっているはず、かしら。うふ。

(*70) 2016/11/06(Sun) 21:54:15

【恋】 佐官 カサンドラ

こんばんは、大好きなりりぃ。
吊り先セットありがとう。
あたしたちの勝利まで、あともう少しの辛抱かしら。うふふ。

(@6) 2016/11/06(Sun) 21:55:50

【独】 高等遊民 ヒンメル

昨日わかったけどラートリーがハイリちゃん
ガートルードはやっぱりななめさんだよな

(-91) 2016/11/06(Sun) 21:57:28

(-92) 2016/11/06(Sun) 22:00:25

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*69 昨日の襲撃先は確かに明らかにしたくないな。シナモンの言う通り、シルキー→キアラ白だったし、キアラが隷従の可能性は無いと考えられてる。
恋人生き残りあるか論も出てるから、秘密にしときたい。

(*71) 2016/11/06(Sun) 22:01:07

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

ここで吊り先を言わないのは狼陣営、じゃない?
恋人の可能性も?

(+92) 2016/11/06(Sun) 22:01:35

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*70 隷従どうしは知ってる、で合ってる。さんきゅ。
これでラスト死神勝ったら、死神運いいな、としか言えねえよ。俺もそこそこラッキーマンだと自覚してんだがよ。

(*72) 2016/11/06(Sun) 22:03:19

情報屋 ガートルード

少なくともカサンドラは隷従者じゃなくて狼かなって思ったけど、どうだろ。
状況でローラーの話も出るかもだし、2COになる役職なら隷従者に騙らせておいたほうがいい気がする? 狼の1人が隷従者の元の役職を騙って。
ローレルやシルキーあたりが言ってた話だね。

(35) 2016/11/06(Sun) 22:08:19

【墓】 高等遊民 ヒンメル

>>+92 ラートリー
ガートルードが、か。
なぜ狼陣営と思った。
仇敵の一人はガートルードかな。

(+93) 2016/11/06(Sun) 22:10:28

情報屋 ガートルード

イェンスとキアラは再考中。
狩人カサンドラへの疑念を特に見せなかったのは単にゆるってしてただけなのか、素知らぬふりをしてただけなのかがいまいち分かんなくって。

疑われてSG枠になってようが生きてれば護衛はできるんだから、狩人という存在ってどうあっても狼には邪魔だと個人的には思ったんだけど。
狩人が隷従者、つまり狼陣営になってないかぎりね。そこの指摘がないから不思議だなって。
キアラへは>>4:69とかで言ってるけどさ。

(36) 2016/11/06(Sun) 22:15:05

【独】 警護官 ジェフロイ

やっぱヒンメルが仇敵の一人なのかな。>>+88の反応の速さが……。

(-93) 2016/11/06(Sun) 22:16:44

【赤】 佐官 カサンドラ

キアラ仇敵なら詰みって言ったけど、間違いだったわあ。うふ。
今日▼サフランが通った場合、ローリエ、あたし、ガートルード、キアラが残って、▼ガートルード▲キアラだから。

(*73) 2016/11/06(Sun) 22:32:02

すとれーしーぷ めりー

☆5.時間を戻すなら
終わってないのにあれだけど、もう一回この編成やりたい、って意味でプロローグに戻りたいなあ。
あとは、われが本当に人間だったのなら、戻ってみたいかもしれない。いまの生活も気に入っているけどね。


いぇんすー、は来ないのかな。

(37) 2016/11/06(Sun) 22:33:16

【恋】 曲芸師 キアラ

大好きな紅、こんばんは。
イェンスさんが来ないからどうなるか、不安なの。
でも、大丈夫だと、信じてる。

(@7) 2016/11/06(Sun) 23:07:10

【独】 すとれーしーぷ めりー

情報欄、コミット情報おもしろいね。
「時間を進めているのは、1/3から2/3の間です。」だって。どんな人数でもいいようになってんだろうけど、それ1/2じゃん。

(-94) 2016/11/06(Sun) 23:08:38

すとれーしーぷ めりー、召喚士 イェンスをつんつんつついた。

2016/11/06(Sun) 23:09:01

【鳴】 すとれーしーぷ めりー

緑ログなしは寂しいから何か言っておこう。
混迷だね。でも今日終わらないな、これは。
あべとかさんどらはいいけど、きあらといぇんすの言葉はちゃんと聞きたいんだよね。

あ、やっぱりヤトくんはくるくるぽいだからね。

(=0) 2016/11/06(Sun) 23:11:27

すとれーしーぷ めりー

墓下は賑わっているかな。
おーい、みんな見てるかーい。
これたぶん今日終わらない気がするから、寝る人は寝るんだよー!

表のみんなも、時間を進めない可能性が高めだから、寝る人は寝ちゃえーい。
解散解散。ゆっくりやろう。

(38) 2016/11/06(Sun) 23:13:01

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

>>+93ヒンメルさん
>>33アヴェさんのこと、だよ。何か私見落としてる?彼村陣営証明されてないよね?誰が誰に占い判定、審判判定出したかちゃんと把握してなくて見落としていたらごめんなさいだけど。

(+94) 2016/11/06(Sun) 23:15:43

【独】 佐官 カサンドラ

ついったで話題になっていた、騙されてはいけない言葉たち。うふふ。
・RP重視です!
・役職カオスなので推理はあんまりいりません!
・ゆるふわ、あるいはゆるガチ


笑顔のたえないアットホームな職場があなたをお待ちしています!かしら。うふ。

(-95) 2016/11/06(Sun) 23:18:59

【独】 佐官 カサンドラ

あらら。今日は解散かしら。

(-96) 2016/11/06(Sun) 23:19:25

【墓】 高等遊民 ヒンメル

>>+94 ラートリー
アヴェ君のことか。
アヴェ君は狼陣営、しかも狼が濃厚だと思われているのではないか。
ソマリ君とアデル君も昨日はアヴェ君に投票しているはずだ。
つまり恋天使視点でもアヴェ君には人狼疑惑があるわけで、
恋陣営の可能性は低いだろう。

(+95) 2016/11/06(Sun) 23:26:32

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

めりー、頑張れ。そして休め。
お主は夜更かしし過ぎだ。

(+96) 2016/11/06(Sun) 23:26:34

高貴なうさぎ ラヴィ、警護官 ジェフロイが帰って来る前に先にぐー。

2016/11/06(Sun) 23:27:30

【墓】 高等遊民 ヒンメル

そもそも狼陣営は全員会話が出来るのだから、
カサンドラのRPP宣言も茶番に過ぎない。
普通に進めて黙って投票先を合わせればいいだけだ。

(+97) 2016/11/06(Sun) 23:32:11

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

>>ヒンメルさん
ハイ、ヒンメルさん墓下の意地悪女が来ましたよ。

さっきの>>+92、私の言い方が悪かったね。
「吊り先言わないのは狼陣営だよね? 」
と言いたかったの。 紛らわしい言い方してごめんなさいだよ。
改めてアヴェさんは狼だな、と。

まあ、霊媒二人どちらかは真で村だと思いたいからその前提で言うと霊媒からソマリさん恋天コピーが証明されてるから、アヴェ仮面は偽なんだもんね。

(+98) 2016/11/06(Sun) 23:38:00

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

RPPが茶番とはいえ、カサンドラは隷従COすることで狼が吊られないようにCOしたのかな。
らんだむなら明日があるかもしれないしね。
らんだむを信じるならだけど。

(+99) 2016/11/06(Sun) 23:40:14

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

神の意思はランダム!

いま読んでる本によく出てくる言葉。キーワードのような。展開が!?となって面白い。
「この闇と光」という本だ。

(-97) 2016/11/06(Sun) 23:49:39

【墓】 高等遊民 ヒンメル

>>+98 ラートリー
意地悪女というのは君を敬って呼んでいるのだ。
勘違いしないで欲しい。

悪巧みして何かを隠している女性は魅力がある。
何としても暴いてやりたい。そんな欲望に掻き立てるからね。
ローレル君は素直で開けっぴろげで良い子だが、
そういうところは見習ってもいいのではないかと思う。

……もっとも、彼女も僕の知らない大きな秘密を隠しているのかもしれないけどね。

(+100) 2016/11/06(Sun) 23:52:00

【墓】 高等遊民 ヒンメル

>>+99 ラートリー
カサンドラ君は陣営を明らかにしただけで隷従COはしていない。
まあ、狩人COで狼陣営を称するなら隷従ということにはなるが。
>>35でガートルードが言うように人狼の可能性も残されているだろう。
彼女が人狼なら大胆な性格だと感心する。

カサンドラ君もまたミステリアスではあるが、獣の臭いがする女は好みじゃないな。

(+101) 2016/11/06(Sun) 23:59:20

すとれーしーぷ めりー

今夜過疎るとは思ってなかった。

ふと。推理っていうか単純に気になったんだけど。
★かさんどら
RPP、なんで宣言したの?
しなくてもできると思うんだけど。

(39) 2016/11/07(Mon) 00:00:16

警護官 ジェフロイ、すとれーしーぷ めりーをもふもふした。

2016/11/07(Mon) 00:01:10

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

>>ヒンメルさん
あら、ヒンメルさんって実はとても繊細な方なんだ。むしろごめんなさいだよ、全然嫌な気分してないんだから。

(+102) 2016/11/07(Mon) 00:01:41

警護官 ジェフロイ、高貴なうさぎ ラヴィをそっとベッドに運ぶ。

2016/11/07(Mon) 00:02:34

警護官 ジェフロイ、ラートリー♡ヒンメル 結構お似合いだ。

2016/11/07(Mon) 00:04:08

警護官 ジェフロイ、では、皆、おやすみ。

2016/11/07(Mon) 00:04:39

【独】 高等遊民 ヒンメル

意地悪女ってどんな敬称だよ!

(-98) 2016/11/07(Mon) 00:14:04

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

確かに、今見えてる役職COについては狼が裏で口裏合わせているなら本当の役職をCOするとは限らないわけだから、カサンドラ隷従は可能性の一つに過ぎないわけなのは分かるわ。

狼陣営は4日目の吊りの流れから、村陣営は狼吊りのつもりで▼アヴェになると読み、カサンドラRPP宣言かな。
カサンドラ狩人COあって、ここで狼陣営COときたら、隷従って思っちゃうもの。
本当はアヴェ隷従なら、もしランダムで▼アヴェが通っても、日が変わったら2W生存でエピだもんね。

狼は恋人は消えたと確信してるのかな?
あるいは首無しが恋人で狼側もなす術なし?
もし分裂して恋人を告発しても、仇敵がいるかもと考えたら狼勝ちはかなり厳しいんだよね。

(+103) 2016/11/07(Mon) 00:21:10

情報屋 ガートルード

まったりと。あたしはそろそろ寝ようかな。
あたしの情報だとイェンスは酒場へ行ってる。帰ってくるのは白昼ごろかな?

(40) 2016/11/07(Mon) 00:27:30

すとれーしーぷ めりー、情報屋 ガートルード をもふもふした。

2016/11/07(Mon) 00:34:27

情報屋 ガートルード、すとれーしーぷ めりーにぴとっとくっついた。

2016/11/07(Mon) 00:36:36

情報屋 ガートルード

うう、めりーのもふもふに包まれるのも今夜限りか。もふもーふ。
墓場のカップルたちはどうしてんだろ。墓入りすると桃会話できなくなる?
そういや二股疑惑もあるんだっけ、クク。

(41) 2016/11/07(Mon) 00:47:00

情報屋 ガートルード

墓場の奴らは元気かな? あっちは賑やかなんだろうか。

寝る前にこちらの賑やかし。*故郷の話*についてでも話してみようか。

(42) 2016/11/07(Mon) 00:49:35

【赤】 召喚士 イェンス

すまない、今日は顔を見せるのが遅くなってしまった。
表の議題に答えてこようと思う。

(*74) 2016/11/07(Mon) 01:09:29

情報屋 ガートルード

故郷ねえ。
自然も大して残ってないし、都会の奴から見れば物足りなさそうな、中途半端に発展してるところだよ。
街自体には面白みがないけど、面白い奴は多かった。命がけで人狼を追ってる奴とか、死者を生き返らせられると宣う奴もいたかな。
あたしは一時的にそいつとだけの会話ができるから、そうやって色々聞き始めたのが今の仕事のきっかけ。

何か長くなりそうなんでこの辺にしとこうか。さて寝よ。

(43) 2016/11/07(Mon) 01:14:53

【赤】 召喚士 イェンス

俺のせいで村はの日にちは変わらないし、もう今日は顔を出さないよ。
これでよければ明日流す。
カサンドラを吊るような感じで考えたのだが、狼寄りに見られてしまうだろうか。

☆1.あべとかさんどら狼陣営確定。いぇんすかきあらが狼陣営。内訳どう思う?
ふ、これ当事者に何か意味があるのか?霊媒視点はどこまで言っても平行線なんじゃないかと思うよ。
キアラの考えがふわふわとしてて掴みにくいな。ああ、それは俺も同じなのか?ただ、こう言えば真に見られる気がするという文章をなぞっているだけのようにも感じる。
ただ、カサンドラは隷≦狼じゃないかと考えている。隷従者の肩書きを借りているだけじゃないのか?>>4:52 からそんな印象を受けた。アンカー、ちゃんと引けているだろうか。狩人COしてから時間が立っているし、入れ替える作戦でも立てていたのではないかな、と。

☆2.吊り希望は?
▼カサンドラ
(RP)先ほど精霊に占ってもらったらそういう結果が出た。
☆1でも挙げたようにカサンドラは隷≦狼よりに見てるから。

(*75) 2016/11/07(Mon) 01:41:27

【赤】 召喚士 イェンス

☆3.時間進める?
俺はまだ進めていない。一番最後に顔を見せて申し訳ないが、少し考えたいことがあるんだ。もしも俺の時間進めるの待ちって言うんならすぐにでも進めよう。

☆4.恋人ってまだ残っていると思う?
考えが追いついていないが、残っている確率はとても少ないと思う。
恋人はいないと思うが、仇敵はまだいるんじゃないかと俺は考えている。

☆5.(RP)時間を進める、の話になってるけど、時間を戻す、だったらいつがいい?
ゲーム上の話でも、完全RPでも可。
将来について考えていた頃、かな。もしも未来が見えていたのなら、俺は絶対召喚士になろうなんて思わなかった。生まれつきの能力を職業になど、しなかったよ。どこかの田舎で雑貨屋でも営んでる結末を選んだはずだ。
……なんてな、今頃言ったって、しょうがないんだけどな。

(*76) 2016/11/07(Mon) 01:41:36

【独】 召喚士 イェンス

すまない、来るのが遅くなってしまったな。
いつものように夜に顔を出そうと思ったら同僚に捕まってしまった。
また村に動きがあったようだな。RPP……。意味がよく理解できなかったので調べてみたのだが、なるほど。
狼陣営はランダムに賭けるのだな。
村陣営はランダム神に勝ちつつ狼を吊らなければならない。大丈夫さ、精霊たちの悪戯でランダムはランダムでなくなるのだから(RP)

(-99) 2016/11/07(Mon) 01:45:47

【赤】 佐官 カサンドラ

ローリエお疲れ様。

仇敵、頭こんがらがってきたけど多分白で1生1死はなさそう…かしら。RPP、今日▼サフランが通って明日あたしたちが勝てば、残るのはあたしとローリエだけだから、もう少し反応なり対策なりするはずかしら。
吊り先を仇敵が合わせてこられないように▼▲は伏せたのに、そこにあんまりつっこみ入ってこなかったし。強いて言えば、サフランの指摘したガートルードくらいかしら。
あたしは仇敵、2死だと思うわあ。自信ないけれど。うふふ。

(*77) 2016/11/07(Mon) 01:46:06

【赤】 佐官 カサンドラ

あ、ちなみに、ローリエが仇敵ならローリエ一人勝ちかしら。うふ。

でもあたし、それならそれでもいいかしら、って今は思ってるわあ。狼の仲間が勝つわけだし、狼勝ちのためにあたしだって必死で力を尽くした結果なわけだから、もう後悔はない、って感じかしら。うふふ。

(*78) 2016/11/07(Mon) 01:50:38

【赤】 召喚士 イェンス

お。シナモン。寝なくていいのか。

俺、キアラが仇敵な気がしてならない。
狼目線では真霊媒師であることに変わりはないのだが、どうも反応が薄すぎるというか。
まあ俺の勘なんてあってないようなものだから気のせいだといいんだけどな。

(*79) 2016/11/07(Mon) 01:51:08

【赤】 召喚士 イェンス

ただ、それを俺が推すと俺の陣営がバレてしまうんだよな。はは、まあ今もバレているようなもんなんだけど。
どうにかして俺かサフランが隷従者って見られるといいよな。

(*80) 2016/11/07(Mon) 01:52:55

【赤】 召喚士 イェンス

共鳴の二人が、俺とキアラの吊り先見てつりさきだすって言ってる。
めりーはキアラを真より。ガートルードは迷ってるみたいだが、めりーと仲がいいことからめりーに釣られる可能性は十分だな。
アヴェって出しても危なそうだし、カサンドラって出しても危なそうだ。だからカサンドラにさせてもらったよ。

(*81) 2016/11/07(Mon) 01:55:47

【赤】 召喚士 イェンス

>>*78 シナモン
ふ、俺は死神に気に入られるような人生は送ってないよ。むしろあやつらが嫌いな人種なんじゃないか?
どうにもあっちの世界はごちゃごちゃとしているみたいだから中途半端に関わられるのが嫌なんだろうな(RP)

(*82) 2016/11/07(Mon) 01:57:22

【墓】 高等遊民 ヒンメル

恋人は狼陣営にはいないのかもな
ソマリ君は▼アヴェできなかったことを悔やんでいる素振りを見せていた
狼陣営に恋人がいるならソマリ君が吊られようがほぼ勝ち確ではないか
真霊媒師と共鳴コンビのいずれかの組み合わせなのかもしれないな

(+104) 2016/11/07(Mon) 02:00:45

【赤】 佐官 カサンドラ

うふふ。あたしのコアタイムは深夜だから。

確かに、キアラは気になるかしら。いきなり▼アヴェで時間進めてるって言われたときは、もしかして、と思わなくもなかったわあ。
ただ、今1生1死だとするともっとこう、ローリエの偽要素挙げてガチで生き延びなきゃいけない場面だと思うかしら。でも、あんまりそんな感じじゃないような。

実際ガートルードに疑われてるし、最終日があったらうっかり吊られてもおかしくなさそうかしら。うふ。

(*83) 2016/11/07(Mon) 02:00:47

【独】 情報屋 ガートルード

もぞもぞ。
※以下、ガチ独り言なので読み飛ばし推奨。

そういえば時間進めた進めてないって状況によっては狼透けとかしないんだろうか、というちょっとした疑問。
考え固まってる人や決めるの早い人もいるだろうからこれを根拠にはしないけどさ。

今回だと▼▲の結論決まってるのは狼側で、「じっくり考えさせてほしい」と言った人はメタで非狼っぽくなっちゃうのか、狼がわざとそう言ってくることもあるのか。
一応はどっちとも取れるから結局同じ?

あまり深くは考えないようにしてるけど、正直ちょっと頭をよぎっちゃう。
言わないほうがいいやつだったらごめんねー。
何かこういう関係ないところで狼/非狼の邪推とか、メタっぽい策とか出ると面倒だなーって。

(-100) 2016/11/07(Mon) 02:01:19

【独】 召喚士 イェンス

薄くだが王家の血を引くイェンスの家は小さい頃からかなり厳しい父親に育てられた。
いつかお前らは偉くなるのだ、そのために必要なことなのだと父親は何度も繰り返した。
その生活にイェンスは疑問を抱くことなく淡々と言われることをこなしていた。兄がそうだったから。
しかしイェンスは兄が相当努力していることを知らなかったのだ。イェンスは生まれつき精霊と話すことができたし、軽い召喚術は習わなくても簡単に出来た。
涼しい顔をして何事もこなすイェンスを見て、兄は爆発してしまった。今まで黙って従ってきたツケが回ってきた。
殺してやろうとイェンスの寝室に忍び込んだが、それはできなかった。
なぜって?
イェンスが能力を発揮できていたのは間違いなく自分の存在があるからだと知ったから。

(-101) 2016/11/07(Mon) 02:04:54

【赤】 佐官 カサンドラ

あ、会ったついでなんだけれど、ローリエは>>*69どう思うかしら。

吊り先はあたしでも大丈夫だわあ。うふふ。

(*84) 2016/11/07(Mon) 02:05:01

【赤】 佐官 カサンドラ

あと、>>*75のアンカー、多分、間違ってる…かしら…うふ。

(*85) 2016/11/07(Mon) 02:05:42

【独】 召喚士 イェンス

ならば手本になる俺がいなくなったらコイツはダメになるんじゃないか。俺がいま手を下す必要はないんだ。
兄は、消えた。忽然と。
兄にとっても都合が良かった。
もう二度と、だれかの影に怯えなくてもいいのだ。

こうして偽りだけの兄弟の形は壊れたが、兄は幸せな毎日を過ごしている。

おしまい。
眠い。

(-102) 2016/11/07(Mon) 02:06:56

【独】 召喚士 イェンス

俺のせいで村はの日にちは変わらないし、もう今日は顔を出さないよ。
これでよければ明日流す。
カサンドラを吊るような感じで考えたのだが、狼寄りに見られてしまうだろうか。

☆1.あべとかさんどら狼陣営確定。いぇんすかきあらが狼陣営。内訳どう思う?
ふ、これ当事者に何か意味があるのか?霊媒視点はどこまで言っても平行線なんじゃないかと思うよ。
キアラの考えがふわふわとしてて掴みにくいな。ああ、それは俺も同じなのか?ただ、こう言えば真に見られる気がするという文章をなぞっているだけのようにも感じる。
ただ、カサンドラは隷≦狼じゃないかと考えている。隷従者の肩書きを借りているだけじゃないのか?>>4:42 からそんな印象を受けた。アンカー、ちゃんと引けているだろうか。狩人COしてから時間が立っているし、入れ替える作戦でも立てていたのではないかな、と。

☆2.吊り希望は?
▼カサンドラ
(RP)先ほど精霊に占ってもらったらそういう結果が出た。
☆1でも挙げたようにカサンドラは隷≦狼よりに見てるから。

(-103) 2016/11/07(Mon) 02:08:13

【赤】 召喚士 イェンス

すまん、アンカーミスだな。適当に打ち込んでみたら、今度はソマリの発言につながってしまったよ

出さなくてもいいんじゃないか。
アデルを襲撃って言ってもただ恋人の位置が把握できるだけ?か?

(*86) 2016/11/07(Mon) 02:10:02

【赤】 召喚士 イェンス

俺のせいで村はの日にちは変わらないし、もう今日は顔を出さないよ。
これでよければ明日流す。
カサンドラを吊るような感じで考えたのだが、狼寄りに見られてしまうだろうか。

☆1.あべとかさんどら狼陣営確定。いぇんすかきあらが狼陣営。内訳どう思う?
ふ、これ当事者に何か意味があるのか?霊媒視点はどこまで言っても平行線なんじゃないかと思うよ。
キアラの考えがふわふわとしてて掴みにくいな。ああ、それは俺も同じなのか?ただ、こう言えば真に見られる気がするという文章をなぞっているだけのようにも感じる。
ただ、カサンドラは隷≦狼じゃないかと考えている。隷従者の肩書きを借りているだけじゃないのか?>>3:52 からそんな印象を受けた。アンカー、ちゃんと引けているだろうか。狩人COしてから時間が立っているし、入れ替える作戦でも立てていたのではないかな、と。

☆2.吊り希望は?
▼カサンドラ
(RP)先ほど精霊に占ってもらったらそういう結果が出た。
☆1でも挙げたようにカサンドラは隷≦狼よりに見てるから。

(*87) 2016/11/07(Mon) 02:11:02

【赤】 佐官 カサンドラ

ありがとう。
めりーの質問二つ、適当にはったりかけつつかわしておこうかしら。うふ。うふふ。

(*88) 2016/11/07(Mon) 02:11:04

【赤】 召喚士 イェンス

うん、これだな。

(*89) 2016/11/07(Mon) 02:11:30

【赤】 召喚士 イェンス

ソマリって言っても、いいんだよな。順序的に吊る→襲撃だからかみ合わせっていうのか?に結果的になってしまったよ、と。

(*90) 2016/11/07(Mon) 02:12:51

【赤】 佐官 カサンドラ

確かに、あたしたちが答えを濁せば、村目線だと▲ソマリ、▲アデル、▲シルキー、▲他(狩人GJ)がありうるかしら。うふ。

(*91) 2016/11/07(Mon) 02:16:10

【独】 情報屋 ガートルード

あと、コミット進行になって、狼が待ってとは言い出せなくて熟考できないまま慌てて襲撃先決めていく、とかってのはフェアなんだろうか。
コミットしたとだけ言って一旦コミットしないでおくとか? 更新来るならって待ってる人もいるからあれかなあ。

(-104) 2016/11/07(Mon) 02:20:02

【赤】 召喚士 イェンス

狩人隷従がほぼ確定してるからまぁ、グッジョブは有り得なくはないが確率的に低いだろうな

(*92) 2016/11/07(Mon) 02:22:29

【赤】 佐官 カサンドラ

あたしもさすがにそれはない、と思ったのだけれど、めりーが「他の誰か?」って聞くから。うふ。
ここで「▲キアラだったわあ」って言ったらどうなるのかしら、なんて思ったのだけれど。うふふ。

(*93) 2016/11/07(Mon) 02:28:11

【赤】 佐官 カサンドラ

さて、ローリエも来てくれたことだし、明日の朝あたりに少し喋ろうかしら。
おやすみなさい。うふふ。

(*94) 2016/11/07(Mon) 02:37:37

【赤】 召喚士 イェンス

なるほど、たしかにその手はあったな。
それでもいいかもな。

おやすみ、シナモン

(*95) 2016/11/07(Mon) 02:38:52

【鳴】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

お、緑が更新されてる。この今の俺の立ち位置的に、もう緑枠は見ることねえな、と腹括ってたんだがよ。
いいじゃねえか、カオス。混迷、こんめー。ふふ。

表見てふと思ったんだが、RPP宣言ってしなくてもいいのな。するのがマナー?けじめ?うん、そんなところだ、だと思ってたから、宣言することに対して俺は何とも思ってなかったな。カサンドラの答えはまた違えかもしれんがよ。

(=1) 2016/11/07(Mon) 04:45:48

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

コトノハキズナ村の夢を見たぜぃ…途中参戦の村人が3名追加されて、終わった…と思ったところで目が覚めた。ふぅ…二度寝しよう。

(-105) 2016/11/07(Mon) 04:55:06

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

深夜に盛り上がってたのかよ…くそう…

そうか、昨日の▲はだれでもいいわけか。狩人隷従だからこそのGJ成功もあるかと一瞬思ったが、あまり狼に利はないか…。仲間だからこそ、容易くGJ出せるよな、と。

(*96) 2016/11/07(Mon) 05:11:35

【墓】 辺境伯 ソマリ

おはよう。地上は過疎気味なのか。時間送りにはならなかったようだな。

二股疑惑……。私の愛する人は、たった一人だよ。
そして、その人の願いのためなら、どんなことでもできるのさ。

(+105) 2016/11/07(Mon) 08:23:18

辺境伯 ソマリ、……を優しく抱きしめた。

2016/11/07(Mon) 08:23:30

【独】 辺境伯 ソマリ

私が疑問なのは、狼勢がなぜ私の結果を偽らなかったか、だな。
霊真偽は私の結果を人狼と恋天使で割って、それこそRPPは黙ってやってもよかったのかもとは思うんだが。

朝だから頭が回ってないので、それだと破綻なのか?

(-106) 2016/11/07(Mon) 08:27:34

【墓】 警護官 ジェフロイ

やあ、墓下の皆、おはよう。

昨夜は殆ど議論もなかったんだな。めりー>>39のとおり、ちょっと意外だった。
狼陣営確定のアヴェ・カサンドラはともかくとして、霊COの二人は村として悩むべき、あるいは悩む様子をもう少し見せるべきだと思うのだけど。

単にゆる路線なのか、リアル事情なだけかもしれないが。あるいは、投票先はもう決定していて考える必要はないとか。そうだとしたら、キアラ・イェンスのうちどちらかは恋人なのかもしれない。若しくは両方かも。

狼陣営に恋人がいたとして、それを隠している可能性はどうだろう。だから、いろいろ喋ると視点漏れが怖いとか。

(+106) 2016/11/07(Mon) 08:45:49

警護官 ジェフロイ、高貴なうさぎ ラヴィに、王女様、ブラッシングのお時間ですよ。

2016/11/07(Mon) 08:46:37

警護官 ジェフロイ、辺境伯 ソマリとアヴェが恋人同士だったら面白かったんだが。

2016/11/07(Mon) 08:47:51

辺境伯 ソマリ、警護官 ジェフロイそれはものすごく悪趣味な赤薔薇展開だな…w

2016/11/07(Mon) 10:37:57

辺境伯 ソマリ、私は懐は広いが、この人と決めたら一途だよ。

2016/11/07(Mon) 10:38:39

【墓】 高等遊民 ヒンメル

>>+106 ジェフロイ
霊媒両者村らしくないというのには同意。
キアラ君には不慣れ感があるが、それにしたってもっとやる気を見せてもいいだろう。
両方恋人は考えたが恋人同士で対抗COは危険すぎる。イェンス狼、キアラ恋が妥当なところか。

(+107) 2016/11/07(Mon) 11:46:25

召喚士 イェンス

すまない、来るのが遅くなってしまったな。
いつものように夜に顔を出そうと思ったら同僚に捕まってしまった。
また村に動きがあったようだな。RPP……。意味がよく理解できなかったので調べてみたのだが、なるほど。
狼陣営はランダムに賭けるのだな。
村陣営はランダム神に勝ちつつ狼を吊らなければならない。大丈夫さ、精霊たちの悪戯でランダムはランダムでなくなるのだから(RP)

(44) 2016/11/07(Mon) 11:49:51

召喚士 イェンス、すとれーしーぷ めりーに愛を感じた。

2016/11/07(Mon) 11:51:36

召喚士 イェンス

む、ガートルードに把握されていたようだな。
さすが情報屋だ。

(45) 2016/11/07(Mon) 11:52:50

召喚士 イェンス、情報屋 ガートルードに困惑した。

2016/11/07(Mon) 11:53:09

召喚士 イェンス

議題を確認してこようと思う。
またすぐに戻るよ。

(46) 2016/11/07(Mon) 11:54:41

【独】 辺境伯 ソマリ

>>+107 正解だな。

…うーん、キアラななめさんと思ってた。不慣れ感はなかったぞい? そこは演技派と思う。
ななめさんでなければ不慣れなのかもだけど。

(-107) 2016/11/07(Mon) 12:19:12

【鳴】 すとれーしーぷ めりー

なるほど、マナー。そーいうものなのかな? わかんないや。
その辺りは私よりセイちゃんが詳しそうだ。

(=2) 2016/11/07(Mon) 12:20:58

【鳴】 すとれーしーぷ めりー

いぇんすー、がやっときたね。
せっかくだからこっちで先に宣言しておくよ。

【今日でゲームは終わらせない】

楽しみにしてて。

(=3) 2016/11/07(Mon) 12:22:33

【独】 すとれーしーぷ めりー

狼が乗ってくれなきゃ終わるけどね!

(-108) 2016/11/07(Mon) 12:22:55

【独】 警護官 ジェフロイ

不慣れといえば、イェンスもかなり不慣れっぽいんだよなあ。

それにしても、めりー>>39 ★のとおり、ここでRPPした理由がよくわからない。

(-109) 2016/11/07(Mon) 13:00:04

佐官 カサンドラ

御機嫌よう。

>>31 めりー
それを教えることによって、なにかあたしたちに利があるのかしら?第三陣営差し出してくれる、とか、そういう取引だったら教えてあげてもいいわあ。うふ。

>>39 めりー
だってあたし、もう騙ってるのに疲れちゃったんだもの。うふ。COできたおかげであたし、今最高にゆるふわだわあ。うふふふ。確認したいことも、一応確認できたはず、かしら。

(47) 2016/11/07(Mon) 13:12:34

【墓】 高等遊民 ヒンメル

>>47
カサンドラは何を騙っていたんだ。狩人なら何も騙ってないし、狼陣営を隠すつもりもなかっただろうに。最初から怪しかったじゃないか。
人狼なのに狩人を騙っていたというならブラフと見るな。やはり隷従だろう。

(+108) 2016/11/07(Mon) 14:08:05

【独】 辺境伯 ソマリ

紅…本当にお疲れ様。

(-110) 2016/11/07(Mon) 14:26:25

召喚士 イェンス

ふう、かなり時間がかかってしまったな。
最初の頃は賑やかだったが、今はひっそりとしてしまっているな。

☆1.あべとかさんどら狼陣営確定。いぇんすかきあらが狼陣営。内訳どう思う?
ふ、これ当事者に何か意味があるのか?霊媒視点はどこまで言っても平行線なんじゃないかと思うよ。
キアラの考えがふわふわとしてて掴みにくいな。ああ、それは俺も同じなのか?ただ、こう言えば真に見られる気がするという文章をなぞっているだけのようにも感じる。
ただ、カサンドラは隷≦狼じゃないかと考えている。隷従者の肩書きを借りているだけじゃないのか?>>3:52 からそんな印象を受けた。アンカー、ちゃんと引けているだろうか。狩人COしてから時間が立っているし、入れ替える作戦でも立てていたのではないかな、と。

☆2.吊り希望は?
▼カサンドラ
(RP)先ほど精霊に占ってもらったらそういう結果が出た。
☆1でも挙げたようにカサンドラは隷≦狼よりに見てるから。

(48) 2016/11/07(Mon) 14:41:24

召喚士 イェンス

☆3.時間進める?
俺はまだ進めていない。一番最後に顔を見せて申し訳ないが、少し考えたいことがあるんだ。もしも俺の時間進めるの待ちって言うんならすぐにでも進めよう。

☆4.恋人ってまだ残っていると思う?
考えが追いついていないが、残っている確率はとても少ないと思う。
恋人はいないと思うが、仇敵はまだいるんじゃないかと俺は考えている。

☆5.(RP)時間を進める、の話になってるけど、時間を戻す、だったらいつがいい?
ゲーム上の話でも、完全RPでも可。
将来について考えていた頃、かな。もしも未来が見えていたのなら、俺は絶対召喚士になろうなんて思わなかった。生まれつきの能力を職業になど、しなかったよ。どこかの田舎で雑貨屋でも営んでる結末を選んだはずだ。
……なんてな、今頃言ったって、しょうがないんだけどな。

(49) 2016/11/07(Mon) 14:42:10

召喚士 イェンス

ふむ、タグを初めて使ってみたがなかなか面白いな。
もっと使えばよかったよ。

初めは<<曲芸師 キアラ>>*被虐*という感情を抱いていたが、今は*畏怖*だな。
いまさらだから言うが、<<曲芸師 キアラ>>とは*契約関係*になりたかったよ。

(50) 2016/11/07(Mon) 14:45:44

召喚士 イェンス

……ラ神はキアラが好きなようだな。
なにか惹かれるものがあるのか?
被虐はおかしいが、畏怖はあたっているかもな。霊媒COしたときはヒヤッとしたよ。
契約関係とはどういうことだろうか。確かに召喚術は精霊との契約で成り立っているが……まさか君は(文章はここで途切れている)

(51) 2016/11/07(Mon) 14:48:05

召喚士 イェンス

そういえば<<もふもふけだま スノウ>>に花を備えてこようか。
俺は*槿*を見つけてくるよ。

(52) 2016/11/07(Mon) 14:49:26

すとれーしーぷ めりー、召喚士 イェンスの肩を揉んだ。

2016/11/07(Mon) 14:51:50

すとれーしーぷ めりー

ちょうどいぇんすー、がいた。お疲れ様、待ってたよ。

きあらは▼あべ
いぇんすー、は▼かさんどら

どちらかは嘘のはず。
村の票が通るには、「村全員の票を合わせなければいけない」のと、「隷従者ではなく狼を選択しなくてはいけない」ので、その第一条件からして揃うかどうか、だよね。

どうでもいいけれど、村の票が割れたらそれってもうRPPっていうかPPだよね。

じゃ、われも言いたいことまとめてこよーっと。

(53) 2016/11/07(Mon) 14:55:20

すとれーしーぷ めりー

>>47 かさんどら
そりゃ、恋人が残っていれば、恋人勝ちだからね。共闘は可能じゃない?
情報があれば、そっからの交渉は考えるよ。どちらにも利があるように、ね。
答える気がないなら、まあいない前提で考えるよ、もー。

(54) 2016/11/07(Mon) 15:02:43

すとれーしーぷ めりー、どこかから雷の音が聞こえた気がした。

2016/11/07(Mon) 15:06:16

すとれーしーぷ めりー

ふふ。始まりは貴族CO。懐かしいね。そのまま奴隷、恋天使、死神→共鳴、占い師、死神。最終的にはFO状態、恋人までCOして、これぞまさにカオス。
始まりがカオス、真ん中もカオス。じゃあ、終わりは?

【すとれーしーぷ めりー、ここに仇敵をCOする】
終わりもカオスでいこうぜ。

さて。
【狼陣営に、狼を一人差し出すことを要求する】
お仲間含めてみんなでそいつを吊ることをご提案だ。
その上で、私を明日まで生かしておいてくれれば、【明日、相方が残っているか、公表しよう】

(55) 2016/11/07(Mon) 15:07:32

すとれーしーぷ めりー

このまま▼▲共鳴だとわれは負けの可能性が高い。
しかも、もう一人の仇敵が最後まで残ると、私が負けてそいつが勝つ。これは、大変、気に入らない。そいつを勝たせたくないという点では、われと君らは共通しているのだ。
ま、すでに相方が墓下ならば、素直に狼か村勝ちなんだけどね(大穴で恋人っつうのもあるけど)。
でも、君らにはそれはわからない。そうだろう?

狼陣営諸君。一匹差し出せ。そうしたら明日、相方が残っているかを公表する。狼隷村村からランダムになるかな。そう悪い取り引きじゃあるまい。今日と同じで、そもそもランダムにできるか、という点ではこちら側にやや不利なんだ。
既に仇敵がいないと踏むなら応じなくてもいいんだが。せっかくここまで来たのに勝利をさらわれても気に入らないんじゃないのか?

(56) 2016/11/07(Mon) 15:09:01

すとれーしーぷ めりー

村陣営諸君、というか▲がーとるーどになって、真霊能宛になるのかな? 狼が吊れるんだから、君にも悪い取り引きじゃあるまい。明日、狼隷村村から正しく▼狼の上で、隷従者が仇敵、あるいはこのCOが嘘なら村勝ちだよ。君がわれと仇敵なら、狼を言いくるめて▼われに持っていけば勝てる。どちらにせよ、そもそもだいぶ状況は悪いんだ、ここから二連続で▼狼をランダム勝ちしなければ村勝ちはないんだから、大穴に賭けるも一興だろう。

仇敵。黙っていろ。口を開けば共倒れだ。明日のランダムで私が消えて君が残ることを祈っていればいい。あるいは、二人とも今日明日で落ちれば死神負けだ。
明日名前を出すかどうかは状況によって考えるから、少なくとも今日は黙っていろ。

(57) 2016/11/07(Mon) 15:09:41

すとれーしーぷ めりー

セイちゃん。大好きな共鳴片。
言い訳をしていいなら、騙してたつもりはないよ。いままでずっと裏切ってた、って訳じゃない。村勝ちを狙ってたのは本当。
正直、どう勝てばいいかわかんなかったからね。村勝ちの上で残れるかな、って運任せのつもりだった。
だから、裏切ったのは、たったいま。というか、五日目になってから、かな。ごめんね。

(58) 2016/11/07(Mon) 15:10:35

すとれーしーぷ めりー、死神の笑い声が聞こえる気がする。

2016/11/07(Mon) 15:10:59

すとれーしーぷ めりー

あーあ。言っちゃった。ふふ。

かさんどらでもあべくんでもいいよ。相談してから回答よろしく。
せっかく表に出たんだから、勝負してよね。

ちなみに私の議題回答は、差し出される狼の選定に影響があると嫌なので、まだ温存させてもらう。

(59) 2016/11/07(Mon) 15:14:53

すとれーしーぷ めりー

狼が乗ってくれれば、たぶん明日がある。

今日の23時と0時でepか、今日0時と明日23時でepのどちらかが楽かな?
こうしよう、って提案があればだれか出しておいてくれ。
私は合わせるよ。

(60) 2016/11/07(Mon) 15:18:41

すとれーしーぷ めりー

議題回答、あとでとは言ったが、利用されるなら利用されてもいいか。

かさんどらが狼だと思っているよ。と、とりあえずこれだけ。

ではまた、夜に。

(61) 2016/11/07(Mon) 15:20:25

【墓】 警護官 ジェフロイ

お、面白くなってきたぞ。やっぱり駆け引きってのはこうでなくちゃな。

めりーとの勝負はなかなか大変そうだ。明確な目的あったならまだしも、これ以上考えられないから運任せで、なんて意味合いでRPPとか言い出したんだとしたら、めりーには勝てないぞ。

(+109) 2016/11/07(Mon) 15:21:41

【赤】 召喚士 イェンス

おい。

(*97) 2016/11/07(Mon) 15:21:48

【赤】 召喚士 イェンス

ど う し て こ う な っ た

(*98) 2016/11/07(Mon) 15:22:12

すとれーしーぷ めりー

は、もう一個。
阿呆のガチ脳だから、抜けがあったらそっと補修するね。こっそり教えてね。

(62) 2016/11/07(Mon) 15:23:04

【赤】 召喚士 イェンス

残っている気はしてたが、そこ??
キアラじゃないんかい。いや、まて。キアラとめりーってこともありえるな。
ガートルードに謝ってることからガートルードはないな、おそらくだが。

(*99) 2016/11/07(Mon) 15:23:35

【独】 すとれーしーぷ めりー

阿呆のガチ脳。うん、私にふさわしいのはそれだな。
ところで私は楽しいが、みんな楽しんでくれているだろうか?

(-111) 2016/11/07(Mon) 15:24:45

【墓】 高等遊民 ヒンメル

フム。地上はカサンドラ狼>隷か

(+110) 2016/11/07(Mon) 15:28:12

赤薔薇の貴公子 アヴェ

【めりー仇敵CO確認】
おお、残ってたか。
もし、共鳴枠で1、その他で1生存してるなら>>17から、どちらかと言えばシュガーかと思ってたがよ。めりーか。

(63) 2016/11/07(Mon) 15:28:42

赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>58 えんじぇる
大好きな共鳴片って!おい、俺は⁈…なーんて言ってみるぜ。ははは。わかってるよ。

(64) 2016/11/07(Mon) 15:30:53

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

ちなみに俺がつけてる愛称こぉなぁ♡
・めりー→えんじぇる
・ガートルード→シュガー
・イェンス→ろぉりえ♡or いぇんすの坊ちゃん
・カサンドラ→マドモアゼル
・キアラ→曲芸師のじょーちゃん
・ソマリ→そまりん♡
・ラヴィ→うさちゃん
・ローレル→ローレル女史
・シルキー→お姫さん(あれ、お姫さま、だっけな…)
・アデル→恋天使
・ラートリー→司書のお嬢さん
・ヒンメル→貴族殿
・ジェフロイ→ジェフの旦那(呼ぶ機会がなかった)

(-112) 2016/11/07(Mon) 15:37:14

【赤】 召喚士 イェンス

まさか、サフランが仇敵……
ひい。

(*100) 2016/11/07(Mon) 15:38:53

【赤】 佐官 カサンドラ

うふ。
…そもそも、はったり、という可能性もあるわあ。というのが、あたしの感想かしら。
ここで2生?これだけ死んでるのに?本当だとしたら、ラートリーの見る目はさすがかしら。

(*101) 2016/11/07(Mon) 15:39:09

【赤】 召喚士 イェンス

2生があるとするならば、めりーとキアラ。
ないと思うがな……。

(*102) 2016/11/07(Mon) 15:41:11

【赤】 召喚士 イェンス

>>49 俺のこの発言を仇敵に見られるといえば、見られる、な。

(*103) 2016/11/07(Mon) 15:44:21

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*99 やぁ、ローリエ。俺が今日オフでよかったよ。しかも、今から風呂に入る予定だったから、ゆっくり考察ができる。
俺は>>58のめりーの発言が気になるな。「裏切ったのは、たったいまというより、5日目になってから」、それまでは勝つ方法がわからなかったということだよな。ちょっと死神さまの発言遡って、誰と誰に鎌が振られたか考えてくる。
村勝ちのために、仇敵騙りというのも考えられることだから、慎重にいかなきゃなんねえ。けど、どうしてこのタイミングなんだ?俺がリアタイの昨日、仇敵について煽ったじゃねえか。作戦練ってたのかね。

(*104) 2016/11/07(Mon) 15:44:30

【赤】 佐官 カサンドラ

あの話し方をそのまま受け取るのなら、めりーとキアラ以外にない、かしら。でもそんなに都合のいい話があるかしら?

一応聞いておくけれど、サフラン、ローリエ、あなたたち二人に仇敵はいないのかしら?
めりーに勝ちを攫われるのは納得いかないわあ。名乗り出てくれれば、狼陣営の中で取引しましょう。うふふ。

(*105) 2016/11/07(Mon) 15:44:49

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

お、すげーな。シナモンまで出揃ったな。

(*106) 2016/11/07(Mon) 15:45:05

【赤】 佐官 カサンドラ

うふ。あたしもたまたま今日がオフ。

(*107) 2016/11/07(Mon) 15:46:06

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

【俺は仇敵じゃないぜ】
二日目に増えた役割?は、共鳴だけだった。

(*108) 2016/11/07(Mon) 15:46:23

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*106 結果的に時間進まなくてよかったな。

(*109) 2016/11/07(Mon) 15:47:57

【赤】 召喚士 イェンス

>>*105 サフラン
ふふ、なるほど。この状況じゃ疑いたくなるのも当然、か。
俺は違うよ。【仇敵じゃない】君の可愛らしい瞳に誓って。

(*110) 2016/11/07(Mon) 15:48:05

【赤】 召喚士 イェンス

間違えた、シナモンでした

(*111) 2016/11/07(Mon) 15:48:29

【赤】 召喚士 イェンス

むう、俺だけが夕方に離脱する、か。
まだしばらくはここにいられるが……。

(*112) 2016/11/07(Mon) 15:49:11

【赤】 佐官 カサンドラ

【あたしも仇敵じゃない】かしら。
めりーとあたしが仇敵なら、あたし狼陣営COなんてしないわあ。最後まで騙りで逃げ切るかしら。うふふ。

(*113) 2016/11/07(Mon) 15:49:17

【赤】 佐官 カサンドラ

1生1死なら、取引には乗らない。
今日▲めりーのままでいいかしら。

そもそも、あたしが共鳴交信▼▲だって言ったのは昨日なのに、今こんなことを言い出すのはおかしいわあ。あたしが取引ちらつかせてから決めたんじゃないかしら。うふ。

(*114) 2016/11/07(Mon) 15:51:13

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*110 いや〜ん♡ 可愛らしい瞳ですって!俺、そんなこと言われたら、照 れ ち ゃ う♡うふっ。(>>*111ガン無視)

(*115) 2016/11/07(Mon) 15:51:40

【独】 佐官 カサンドラ

やっぱり赤窓楽しすぎるわあ。

(-113) 2016/11/07(Mon) 15:53:36

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

ふざけてるバヤイじゃねえな。すまんすまん。>>*104で言ったように、タイムラグが気になる。今んとこ、俺もそのままの▲▼で、取引にはならないつもりだった。

(*116) 2016/11/07(Mon) 15:53:37

【赤】 佐官 カサンドラ

仮に、めりーキアラ仇敵同士の場合。

キアラが勝つには、狼勝ちでもいいんでしょう?うふ。
だったらキアラは、▼▲の内訳をあたしたちに聞いて、こっそり▼される方に票を乗せればいいかしら。それで、ラ神なんかに頼らずにめりーを葬り、狼勝ちに持って行って勝てたはずかしら。
でも、キアラが▼▲を気にするそぶりはまったくなかったわあ。
だから、めりーキアラはないんじゃないかしら。うふふ。

(*117) 2016/11/07(Mon) 16:00:09

すとれーしーぷ めりー

>>64 あべくん
あべくんはくるくるぽいだから。
くるくるぽいぽいぽいしてやる!

(65) 2016/11/07(Mon) 16:15:19

【赤】 召喚士 イェンス

>>*115 サフラン
お前の眼、見えないからな……

(*118) 2016/11/07(Mon) 16:15:27

【独】 すとれーしーぷ めりー

夜に、とか言って出てくる私。
そして一人称も口調もぐっちゃぐっちゃな私。ふふ。

(-114) 2016/11/07(Mon) 16:16:09

【赤】 召喚士 イェンス

俺はそのまま変えないつもりだ。
もしも直前になって変えるとなったら言ってくれ。
顔は出せないかもしれないが、俺も変更しよう。
俺の心は皆とともにある。

(*119) 2016/11/07(Mon) 16:17:34

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*117 キアラ、決断早かったもんな。これで、ガートルードがお相手ならお手上げさ。

いい感じに、表ではシナモンが狼見されてるな。ただ、めりーは流されることもあるから、ガートルード、キアラが強く▼アヴェを推したら覆る可能性もある。ただ、ガートルードはシナモン狼寄りで見てたから、なんとかなるんじゃねえかと思ってる。

(*120) 2016/11/07(Mon) 16:17:36

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*118 ローリエ、俺とゼロ距離で見つめあったら、キュートで純真なお目目が見えるぜ?

(*121) 2016/11/07(Mon) 16:19:20

召喚士 イェンス

ふ、なるほど。
信じてた相手に裏切られたらってこのことか。
まったく、ふわふわした見た目に反して恐ろしいよ。
【めりーの仇敵COを確認した】
カオスで始まりカオスで終わる。なかなかいい終わりじゃないか。

(66) 2016/11/07(Mon) 16:19:40

【赤】 召喚士 イェンス

[イェンスはぎゅいんとアヴェに近づき見つめ合った。数秒後、イェンスは床に倒れた]

(*122) 2016/11/07(Mon) 16:20:32

赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>65 えんじぇる
くるくるぽいだから、って、なんかそれ、くるくるぱーに似てるからやめてくれよ…
なんか、きゃりーぱみゅ○みゅの新曲とかでありそうだな。「くるくるぽいぽいぽい」。

(67) 2016/11/07(Mon) 16:21:46

【赤】 佐官 カサンドラ

ガートルードがお相手なら、あたしたちの勝つ確率は上がるんじゃないかしら。今日ラ神で▼ガートルードが通れば、▲めりーで2死。うふ。それに今日が駄目でも、明日▼できれば大丈夫。うふふ。

じゃあ、表で交渉蹴ってきてもいいかしら?
そこからどう出るかが見ものだわあ。うふ。

(*123) 2016/11/07(Mon) 16:22:02

【赤】 佐官 カサンドラ

ローリエ!ローリエーー!死ぬには早いかしら!

(*124) 2016/11/07(Mon) 16:22:50

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

[赤薔薇の貴公子 アヴェはそのまま、倒れている召喚士 イェンスの唇をうばっtピーーーーーーー(規制)]

(*125) 2016/11/07(Mon) 16:23:48

【恋】 佐官 カサンドラ

こんにちは。大好きなりりぃ。

めりーの仇敵CO、あなたはどう見ているかしら?
あたしたちは、取引しないつもり。うふふ。

(@8) 2016/11/07(Mon) 16:23:52

【赤】 召喚士 イェンス

交渉決裂させるの、もうちょっとあとでも?(時間差が好き)

(*126) 2016/11/07(Mon) 16:24:17

【赤】 佐官 カサンドラ

(どうぞお幸せに、かしら…)

(*127) 2016/11/07(Mon) 16:24:28

召喚士 イェンス

>>4:53 丸裸になる覚悟があるってことか。緑の羊ってのも珍しくていいな。

(68) 2016/11/07(Mon) 16:25:23

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*123 シナモン
交渉けっていいぜー。俺は時間気にせず、いつでも。

(*128) 2016/11/07(Mon) 16:25:31

【赤】 召喚士 イェンス

や め ろ

(*129) 2016/11/07(Mon) 16:25:40

【赤】 佐官 カサンドラ

>>*126
ええ、大丈夫。
いっそ夜くらいにしようかしら。次の策を持ってこられても面倒だわあ。うふふ。
二人は何時くらいに覗けそうかしら?

(*130) 2016/11/07(Mon) 16:25:50

【赤】 召喚士 イェンス

交渉決裂したあと、相手はどう出るか。
はったりだとしておとなしくしている連中ではないだろうな。

(*131) 2016/11/07(Mon) 16:26:24

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

いやん、ローリエ、時間差が好きなんて、この焦 ら し 上 手 ♡ >>*126

(*132) 2016/11/07(Mon) 16:27:01

【独】 召喚士 イェンス

アヴェwwwwwwwwwwww最後までそのキャラを貫いてくれてて嬉しいwww

(-115) 2016/11/07(Mon) 16:27:34

【墓】 絵本作家 ローレル

少し覗いてみたら……わお!めりーちゃんさすがだよ……敵ながら格好良いよ!

カサンドラさんは狼隷どっちだろう。目が離せないなぁ。

(+111) 2016/11/07(Mon) 16:28:10

【赤】 召喚士 イェンス

俺が次に覗けるのは間違いなく九時以降になってしまうな。
交渉決裂には賛成だからタイミングはシナモンとサフランに任せる。
俺が出てくるのを待ってから決裂させてもいいし、いない間にさせてくれても構わない。

(*133) 2016/11/07(Mon) 16:28:58

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*130 シナモン
特に予定も無いから、いつでも覗けるぜ。二人に合わせて、迷惑かけんタイミングで風呂入ってくらぁ

(*134) 2016/11/07(Mon) 16:29:15

【赤】 召喚士 イェンス

>>*132 相手が、突然突きつけられた事実にわたわたしている様子を見るのが好きなんだ。別にS.ってわけじゃないさ。

(*135) 2016/11/07(Mon) 16:29:57

【独】 召喚士 イェンス

お風呂好きなアヴェ……

(-116) 2016/11/07(Mon) 16:30:13

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

5日目のログが赤すぎな…

(-117) 2016/11/07(Mon) 16:30:18

【独】 召喚士 イェンス

アヴェのおかげでイェンスは入浴剤に気を使うようになったとさ、ちゃんちゃん

(-118) 2016/11/07(Mon) 16:30:37

【見】 【墓】 もふもふけだま スノウ

ぷっはー。やっとハプニングから復帰したぜ〜
悪い、久しぶりだなみんな。楽しくやってるか?
なんかサラッと見たらうさぎのお嬢さんも落ちてきてるし色々波乱の展開みたいだな。
ちょっと追いつけるかわかんねーけど少しずつログ読んでみるよ。

(+112) 2016/11/07(Mon) 16:31:13

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*127 シナモンのお許しが!!よし、恋人COしてくるか!それとも、婚約COがいいか?(カオス)


…冗談だよ。

(*136) 2016/11/07(Mon) 16:32:06

【赤】 佐官 カサンドラ

うふ。じゃあ、21時で。
ローリエの>>*135、すごくいいと思うわあ。ぞくぞくしちゃう。うふふ。

(*137) 2016/11/07(Mon) 16:32:50

【独】 佐官 カサンドラ

この世界は、薔薇と百合に満ちている、かしら…

(-119) 2016/11/07(Mon) 16:34:55

【赤】 召喚士 イェンス

仇敵同士は相手がわかるが話はできないんだよな。
もしも仇敵がもうひとり生きているとしたら、今の展開に驚いてかつめりーをつろうとしてくる、か?

(*138) 2016/11/07(Mon) 16:36:44

【独】 召喚士 イェンス

>>*136 悪いな、前も言ったろ?俺の好みはカサンドラだって。

ってマジレスしようと思ったけどやめた。

(-120) 2016/11/07(Mon) 16:38:17

【赤】 召喚士 イェンス

>>*136 お前は表でお風呂好きCOして場を和ませてくるといいんじゃないか?

(*139) 2016/11/07(Mon) 16:38:52

【赤】 召喚士 イェンス

前々から思ってるけど、シナモン絶対Sだよな

(*140) 2016/11/07(Mon) 16:39:29

【墓】 警護官 ジェフロイ

イェンスも不慣れっぽいし、発言しても、やはりキアラと真の見分けがつかないなあ。

キアラは>>1 先に霊結果を言っているけど、もし狼陣営で、▲シルキー知ってたなら、アデルの後追いでソマリ恋天使は言えるんだよな。
シルキー襲撃確認、って言ってるのも妙といえば妙だ。シルキーがソマリの後追いだとは本当に少しも思わなかったんだろうか。

イェンスはここまで来てもさして焦る様子もなく、真にしても狼にしても悠長すぎるんだよな。

>>51 「霊媒COしたときはヒヤッとした」ってのは、何だか真ぽいんだが。狼なら対抗出るのは承知のはずだ。イェンスは、こういうブラフを使うタイプだろうか。

(+113) 2016/11/07(Mon) 16:48:23

警護官 ジェフロイ、もふもふけだま スノウをつんつんつついた。

2016/11/07(Mon) 16:49:11

【独】 召喚士 イェンス

(以下全く関係ないことです。スルーしてください)
ふ、あはは。
ずっと監視されてたってわけだ。私と一緒だったんだな。
私その類使ってないし、使ってるとしても私が頻繁に触らないからね。

(-121) 2016/11/07(Mon) 16:52:54

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*139 ローリエ
確かに俺の離脱理由、割と風呂が多いもんな。今日はお風呂の日なんだ!美容パックして、超炭酸のバ○入れて、文庫本持ち込んでゆっくりするのさ。ふひひひひ…

では、21時に会おう!まあ、ちょいちょいは覗くけどな。

(*141) 2016/11/07(Mon) 17:02:16

【墓】 高等遊民 ヒンメル

羊が仇敵なら相手はガートルードかな。
羊はハッタリをかましてると見てる。

(+114) 2016/11/07(Mon) 17:08:19

【見】 【墓】 もふもふけだま スノウ

とりあえずひつじくんがかっこいいこたァ理解した。
しかしこれもう佳境なのか。結構膨大だなログが。ぐるぐるだにゃー。

(+115) 2016/11/07(Mon) 17:32:29

【見】もふもふけだま スノウ、警護官 ジェフロイをぎゅうぎゅうした。

2016/11/07(Mon) 17:33:13

曲芸師 キアラ

ふわふわさんなのに、意外に腹黒いのね。白い見た目はまるっと嘘なのねー。
【めりーさんの仇敵COを確認してる】
カオスで始まりカオスで終わる、のかなあ。
余計わかんなくなるなあ。

(69) 2016/11/07(Mon) 17:38:27

【墓】 村の図書館司書 ラートリー


何が起きたのかな?ログを見てくるよ。

(+116) 2016/11/07(Mon) 17:40:56

【恋】 曲芸師 キアラ

大好きな紅、あたしは、めりーさんのCO、緑窓の作戦なんじゃないかなって。すこしね、なんとなく。
めりーさんなら、言い出しかねないかなって。
仇敵がまだいる可能性は考えてるけど。

(@9) 2016/11/07(Mon) 17:41:17

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

ほぉ……

(+117) 2016/11/07(Mon) 17:44:20

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

めりーさん、駆け引きに出たんだね。
仇敵は最後まで残りつつどちらもは残らない。
共鳴ってそういう位置でしょう?今回はCO祭りで他に噛まれそうな人いっぱいいたからね、なおさら。

(+118) 2016/11/07(Mon) 17:56:24

【墓】 王子様募集中☆ シルキー

うわお。仇敵生き残ってたんだねー。
そのもふもふうーるの下は真っ黒毛皮だったってわけだ。
そして恋人の次は仇敵が交渉?条件的にも悪くなさげ。でも人狼陣営は本当に狼を差し出すのかなぁ?

(+119) 2016/11/07(Mon) 17:58:53

【墓】 王子様募集中☆ シルキー

あ、「人狼陣営が味方を差し出すのか」って意味じゃなくて「人狼陣営は本当に"狼を"差し出すのか」って意味ね。
これは駆け引き?それともズルになっちゃったりする?

(+120) 2016/11/07(Mon) 18:00:51

【独】 召喚士 イェンス

俺はこの件に関しては、ノーコメント。
もしもここにも辿り着いたのなら、すごいねとしか言いようがないよ。

(-122) 2016/11/07(Mon) 18:05:25

【恋】 佐官 カサンドラ

うふ、ありがとう。あとはガートルードの反応待ちかしら。
狼陣営でも、仇敵がいるのなら取引しましょう、って言ってみたのだけれど。しっかり二人とも否定してきたわあ。
21時ごろに、交渉決裂を突きつけてくる予定かしら。うふふ。あたしたちが揃っていれば、仇敵なんて敵でもなんでもないかしら。

(@10) 2016/11/07(Mon) 18:08:51

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

なにやら自体が動いているようだな。
先ず、ジェフロイブラッシング感謝する。
つやつやふわふわだ!お主には褒美をやらねばなるまい。 胡桃 を与えよう。

めりー仇敵COか。そもそもそれ信じていいのかどうかここまでカオスだとそれさえ分からなくなるな。

(+121) 2016/11/07(Mon) 18:11:19

【墓】 警護官 ジェフロイ

めりー仇敵とブラフ半々だな。

さて、狼はどう出るかな。素直に狼教えるってのは恐らくなしだろ。何も教えず▼めりー▲ガードルードか霊にするか、あるいは見かけ上はフェアに隷差し出すか。

隷出しても、そこ読み取られたらお仕舞だしな。挙句、「われは仇敵じゃないよー。われを吊っても、仇敵はまだいるかもねー」とか言われたりして。

(+122) 2016/11/07(Mon) 18:11:49

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

胡桃…好きだろうか?

(+123) 2016/11/07(Mon) 18:11:53

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

めりーったらむっかつくわ!かわいいしなかの人的に怒れないけれども!
ラートリーもめりーももう1人の仇敵が初っ端に消えたことを驚いてくれているといいな…。

(-123) 2016/11/07(Mon) 18:13:08

高貴なうさぎ ラヴィ、警護官 ジェフロイに突進!

2016/11/07(Mon) 18:13:25

警護官 ジェフロイ、高貴なうさぎ ラヴィに、王女様、胡桃ありがたく頂戴いたします。

2016/11/07(Mon) 18:14:15

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

私は首無騎士が裏切るところをみてみたいな。
なかなか出来ないだろうけど。
もっと狼多い時じゃないとね。
次回の計画の参考にさせてもらおう。

(-124) 2016/11/07(Mon) 18:14:45

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

墓下ではラヴィ♡ジェフロイが生まれつつある。

(+124) 2016/11/07(Mon) 18:15:29

【独】 警護官 ジェフロイ

>>+124のラヴィが、めちゃめちゃ可愛いぞ。

(-125) 2016/11/07(Mon) 18:21:10

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+124 ラヴィ
墓下カップルNo.1を目指そうか。
にんじんの胡桃和えを作ったので、一緒に食べよう。

(+125) 2016/11/07(Mon) 18:25:43

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

>>+125
(!!?独り言になってな…!)
バカを言うな。わ、私は王女だぞ!お主のようなものとそんな…。そんなことは許されないんだ…。

(+126) 2016/11/07(Mon) 18:33:00

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

うわー。失敗してしまった。
エピなってから公開したかったのにな。
とりあえず終わったらラヴィ王女人間verの絵を描くのだ。
最近絵描いてないしラヴィルエラ様の神々しさを表現できないけれど。
なんかラヴィルエラって名前微妙だな。ラヴィリエにしよう。
【我が名はラヴィリエ】

(-126) 2016/11/07(Mon) 18:35:43

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

私とジェフロイは*師弟*なだけだ。

私は<<通りすがりの アデル>>*労り*という想いを。
<<もふもふけだま スノウ>>*興味*という想いを抱いている。

(+127) 2016/11/07(Mon) 18:38:36

【墓】 村の図書館司書 ラートリー

もしメリーさんが仇敵でも狼は迂闊に噛みにはいけないよね。仇敵一人を消した結果、もう一人が生き残ったら死神陣営勝ちになるもの。
狼はどうするのかな?

あ〜んもう!上にいたかったなあ。仇敵どちらを消すか、私決めたかったなあ。そんな場面を夢見て生き残るに違いない人を選んだもん。

(+128) 2016/11/07(Mon) 18:40:24

【独】 村の図書館司書 ラートリー

人間になりたかったウサギちゃん。

(-127) 2016/11/07(Mon) 18:41:05

【独】 絵本作家 ローレル

あぁなるほどね。仇敵駆け引きのデメリってそういうことだったのね。
因みに私は仇敵は共鳴ズだと思ってる。私なら多分そこにする。

(-128) 2016/11/07(Mon) 18:45:18

【墓】 警護官 ジェフロイ

>>+126 >>+127ラヴィ
俺は君に占われたとき、きっと心まで溶かされたんだ、なんて気障なことを言ってみても、身分違いとあっては仕方ない。潔く諦めて師弟になるか。

俺が弟子だよなあ、きっと。弟子として、これからも師匠をお守りしよう。

(+129) 2016/11/07(Mon) 19:23:29

【独】 警護官 ジェフロイ

しかし、何の師弟だろな。

(-129) 2016/11/07(Mon) 19:23:57

【独】 警護官 ジェフロイ

恋人と仇敵、被ってる気がするぞ……。

(-130) 2016/11/07(Mon) 19:25:34

【墓】 高等遊民 ヒンメル

兎ならそれほど獣臭くないから良いのではないか。

(+130) 2016/11/07(Mon) 19:37:21

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

>>+129ジェフロイ
そう、か。そうだな。今はまだ師弟の域を出ないが。
私の呪いが解けたら、きっと。
お父様に頼んでお主を私の執事に任命させよう。

(+131) 2016/11/07(Mon) 19:52:00

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

>>+130ヒンメル
何を言うか!私は元は人間だぞ!
ちゃんと戻ってやる。
全く、お主は失礼なやつだな。

(+132) 2016/11/07(Mon) 19:52:48

【墓】 高等遊民 ヒンメル

どうやったら人間に戻るのだろうな。
やはり王子の接吻が必要なのか。
ジェフロイ君、試してみてはどうか。

(+133) 2016/11/07(Mon) 19:56:35

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

>>+133
ぐっっb

(-131) 2016/11/07(Mon) 20:03:06

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

接吻…!!たわけが!そんなことできるわけ無かろう!

それより。>>+128ラートリー
やはりお主はそう言うものを選んでいるんだな。

(+134) 2016/11/07(Mon) 20:05:52

【墓】 辺境伯 ソマリ

え、ラヴィとジェフロイはとっくにカップル成立だと思っていたが。

(+135) 2016/11/07(Mon) 20:17:11

【独】 辺境伯 ソマリ

ラートリーとシルキー、スノウとエレオノーレがくっつけば、ひとりぼっちはいないはず、

(-132) 2016/11/07(Mon) 20:18:47

【墓】 辺境伯 ソマリ

それはさておき仇敵COねぇ。ふぅむ。

(+136) 2016/11/07(Mon) 20:19:25

【独】 警護官 ジェフロイ

あわあわするラヴィも可愛いなあ。

(-133) 2016/11/07(Mon) 20:34:17

【独】 警護官 ジェフロイ

うさぎさんのお鼻にキッス♡

(-134) 2016/11/07(Mon) 20:35:44

警護官 ジェフロイ、高貴なうさぎ ラヴィの前足に口づけた。

2016/11/07(Mon) 20:50:23

警護官 ジェフロイ、敬意を表しただけだよ、うん。

2016/11/07(Mon) 20:50:52

【赤】 佐官 カサンドラ

>>*140
あら、ローリエ。
何か言ったかしら?うふ。うふふふ。

(*142) 2016/11/07(Mon) 20:55:09

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

ずっきゅーーーん!♡
なんだこれ。ダメだ。
エピ終われば戻るから待っててね。
人狼小噺も書くよ。許しが出れば。
多分みさとさんだから許してくださると思う。

(-135) 2016/11/07(Mon) 20:57:10

情報屋 ガートルード

ごめーん、遅くなったけど。
【めりーの仇敵CO確認してる】


村陣営にはハリセンされそうだけど、もうむっちゃんなら恋人でも仇敵でも許すわー。
ヤトくん恋人仇敵ならバリカンな。あんまない気がするけど。

……みたいなことを昨晩に緑で言おうと思って忘れてたんだけど、まじで来ちゃったよって感じだわ。

(70) 2016/11/07(Mon) 20:59:53

赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>70 ガートルード
恋人仇敵とか、モテすぎだろ。これ以上モテたら、桐壺みてぇに死んじまうよ。
バリカンもいいかもな。新地開拓…?けど、俺の髪の毛はポマードこってこてオールバックだから、バリカンにも勝てそうだぜ。

(71) 2016/11/07(Mon) 21:07:29

佐官 カサンドラ

御機嫌よう。
【めりーの仇敵CO確認】かしら。
うふ。うふふふ。
カオスは嫌いじゃないわあ。

(72) 2016/11/07(Mon) 21:08:19

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

来てるぜぇ。しっとり保湿、ほっこり保温、いつでも胸に飛び込んでおいで、子猫ちゃんたち。

(*143) 2016/11/07(Mon) 21:08:35

佐官 カサンドラ

それにしても、「一匹差し出せ」だなんて。あなたに指図される謂れがどこにあるのかしら。

【あたしたち狼陣営は、要求を拒否する】

ラ神任せとはいえ、あたしたちは三人で勝つ道を選んだの。本当か嘘かもわからない情報のために、大切な仲間を差し出すわけにはいかないわあ。うふ。うふふふ。
仲間二人はあたしをどう思っているか知らないけれど、あたしは仲間二人のことを本当に大切に思っているの。ここまで一緒に、必死で頑張ってきた。生き延びてきた。だからこそ、一緒に勝ちたいの。わかるかしら?うふふ。

(73) 2016/11/07(Mon) 21:09:37

【赤】 召喚士 イェンス

あれからあんまり動きはなかったようだな。こちらの出方を見てるのか?
しかし時間ギリギリになればなるほど向こうも動きを決めなきゃいけなくなるよな

(*144) 2016/11/07(Mon) 21:09:57

情報屋 ガートルード

でも蛍光緑の染料は用意しとく? 常に視界の端がチカチカしそう。
それか下敷きでこすりまくってすっごい静電気立てたる。めりーっていうかめりーぷっぽい。

さーて。とりあえずは狼様方のご相談を待とうか。

(74) 2016/11/07(Mon) 21:10:27

佐官 カサンドラ

そもそも「勝負してよね」って言うけれど、あたしたちが「狼です」と偽って隷従者を出してきたらどうするつもりだったのかしら。
狼狼羊人。狼が同数になるから明日はないわあ。違うかしら?
あなたが今の時点で相方の仇敵を失っている、あるいはこの日替わりで仇敵が一人いなくなる可能性が高いのなら、それで良かったのかもしれないけれど。


村陣営の皆へ。仇敵の要求を拒否することこそが、あたしたちの誠意。
あなたたちはちゃんと狼を選べるでしょう?神様はどちらの陣営も贔屓しないわあ。あたしたちと勝負しましょう。うふふふふ。

(75) 2016/11/07(Mon) 21:11:47

情報屋 ガートルード

更新したら見えたし。
まあカサンドラはそう言うと思ったよ。

(76) 2016/11/07(Mon) 21:12:10

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

うっわー!>>73のカサンドラの女王様っぷりと、やみ顔まじ唆られる!!!やっべーぜ!!




…う、ごほん、なんだい今さら出てきてハニー。そんな白々しい眼で見るなよ…

(-136) 2016/11/07(Mon) 21:14:22

佐官 カサンドラ

RPついでに。
☆5.(RP)時間を進める、の話になってるけど、時間を戻す、だったらいつがいい?

あたしの歩いてきた道の両側には、屍が山と積まれているわあ。軍人だもの。そうやって、佐官までのし上がってきたのだから。
でも、時間を戻したいとは思わないわあ。あたしはこの村で、素敵な出会いに恵まれたから。うふ。うふふふ。

>>70のガートルードの気持ち、よくわかるわあ。
例えもう一人の仇敵が狼陣営にいたとしても、めりーが勝つよりこっちの仇敵に勝ってもらいたいかしら。うふ。

(77) 2016/11/07(Mon) 21:14:27

【赤】 佐官 カサンドラ

言ってきたわあ。うふふ。
さあ、あっちはどう出るのかしら。

(*145) 2016/11/07(Mon) 21:16:06

【赤】 召喚士 イェンス

はは、かっこいいなシナモン

(*146) 2016/11/07(Mon) 21:17:15

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

うっわー!!!!!カサンドラ!マドモアゼル・シナモン!!!!!かっこえー!!ひゅーひゅー!
俺、一気にファンになっちまう!ずっきゅーーーーーん♡

(-137) 2016/11/07(Mon) 21:17:48

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

興奮するなというほうが無理だぜぇ? 俺の噛みに間違いはなかった…!(※隷従理由は1日目更新時間直前の赤ログを参考のこと)

(-138) 2016/11/07(Mon) 21:19:17

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

いや、まじで、かっけーな、シナモン!!やべぇ!!!もう、これ見れただけで俺は本望!1日目ラストに、シナモンを毒牙にかけてよかったぜ…うっうっう…

(*147) 2016/11/07(Mon) 21:20:50

【赤】 佐官 カサンドラ

あら。ありがとう。
セールスとか訪問販売とか裏切りのお誘いとか、そういう類はきっぱり拒否しとかないと、と思って。うふふ。

(*148) 2016/11/07(Mon) 21:21:39

【墓】 警護官 ジェフロイ

▼は、カサンドラvsめりー かな。
▲はガートルートか。

キアラとイェンスは真贋はっきりしないしなあ。アヴェは恋人の可能性が薄い。もしいるなら、狼ついでに恋人も吊れたらいいとか思うのは甘いかな。

(+137) 2016/11/07(Mon) 21:24:32

【独】 警護官 ジェフロイ

隷従者は、<<情報屋 ガートルード>>

(-139) 2016/11/07(Mon) 21:25:01

【独】 警護官 ジェフロイ

うーん。

恋人は<<情報屋 ガートルード>><<情報屋 ガートルード>>
仇敵は<<曲芸師 キアラ>><<佐官 カサンドラ>>

(-140) 2016/11/07(Mon) 21:25:46

【独】 警護官 ジェフロイ

ガートルード……。ありそうではある。

(-141) 2016/11/07(Mon) 21:26:38

情報屋 ガートルード

>>71 アヴェ
クク、ところがだねえ。
世の中には、恋天使と死神と瘴狼に愛されたお人ってのもいるんだよね。
人数的には確かこの村と同じ。仮面師もいなかったしね。

(78) 2016/11/07(Mon) 21:32:12

高貴なうさぎ ラヴィ、警護官 ジェフロイに慌てふためいた。

2016/11/07(Mon) 21:33:38

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

このターン、狼狙いで行かないと村負けの確率が上がる。
隷従要素があるカサンドラ吊るより狼要素あるアヴェの方がいい気がするが、地上ではカサンドラ狼説の方が高いのだったな。
入れ替えCO、面白いがぐぬぬとなるな。

(+138) 2016/11/07(Mon) 21:35:44

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

ガートルードがテルさんだな。
アヴェ誰だ。面白すぎるだろう。

(-142) 2016/11/07(Mon) 21:38:01

【赤】 召喚士 イェンス

…!
なんだか、悪寒が…気のせいか?
いや、恋人はもういないはず、でなければ引きずられてアデルが死ぬわけがない

(*149) 2016/11/07(Mon) 21:38:29

赤薔薇の貴公子 アヴェ

あ、俺、これに答えてなかったな
☆5.時間を戻すなら?
そうだな…仮面師コピーをうさちゃんじゃなくて、恋天使さまにしといて、女の子とラブラブ♡イチャイチャ♡時にはアッ ハーン♡すればよかったな。知られちゃいけねえ裏だけの関係なんて背徳感半端ねぇぜ。ぞくぞくするなぁ。
ん?あれ?コピーしたら、俺は恋天使さまと結ばれるのか。天使さま、男だっけな。まあ、かわいい顔してたからいいや。問題無し。
おう、天使さま、墓下で見てるかい?そういうことさ。
CHU-☆ミ

え??てめー、仮面師じゃねえだろ、って?うるせいやい!

(79) 2016/11/07(Mon) 21:38:35

【墓】 高等遊民 ヒンメル

僕なら一番安全な位置にいるイェンス君を狙う。
安全な位置にいるということは、やられれば効くはずだ。

(+139) 2016/11/07(Mon) 21:39:57

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*149 ローリエ
ガートルードのは、昔の文献の話だろ?
俺、引く手数多で困っちゃ〜う♡を予想してたんだけどな…しょぼーん。

(*150) 2016/11/07(Mon) 21:42:07

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

墓下には私の中の人がバレているだろう。
恋愛脳=ハイリだからな。

(-143) 2016/11/07(Mon) 21:43:33

【赤】 召喚士 イェンス

>>*150 もうなんか、何もかもの発言が怖いよ

(*151) 2016/11/07(Mon) 21:44:09

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*151 ローリエ、不安になったら、シナモンの>>73>>75>>77を見るんだ。元気になれるぜ!!オロナインCより効果バツグンさっ!!

(*152) 2016/11/07(Mon) 21:47:40

【独】 佐官 カサンドラ

あ、なんか、申し訳なくなってきた…かしら…
とにかく、あなたたち二人を殺さないことが、あたしからの最後の誠意。もし恋人PPになっていたとしたら、あたしはあなたたちの手にかかって▲されるつもりだったの。

(-144) 2016/11/07(Mon) 21:49:53

【独】 辺境伯 ソマリ

>>78 ガードルート

いたねぇ。君はあの村にいた人か。

あのとき、死神と狼とあと何かに愛されていた人はたしか、カサンドラだったね。

(-145) 2016/11/07(Mon) 21:51:38

【独】 すとれーしーぷ めりー

しょんぼり。

(-146) 2016/11/07(Mon) 21:52:02

【独】 辺境伯 ソマリ

何の符号なのか、今回もいろんな役が重なったのが、カサンドラとはね。

(-147) 2016/11/07(Mon) 21:52:10

【墓】 絵本作家 ローレル

あらま……あぁラ神様、お願い‼
でも…もしもめりーちゃんが仇敵なら、個人的にはめりーちゃんに勝利をあげたい、なんて思ってしまうな。

イェンスさんとキアラさん、キアラ真な気もするけどどうだろう?違ってたらって考えると……頭脳戦難しい

(+140) 2016/11/07(Mon) 21:52:34

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*151 それか、俺がおもっきりカンチョー!して、怖いものなんて無くしてやろうか?大丈夫さ、ボラ○ノール一気に5本だけだから。中にちゅーっと注入サービス付き!それとも、外にさっと塗る派だったか?それなら、外塗り2本もサービスするぜ。

(*153) 2016/11/07(Mon) 21:52:52

【赤】 召喚士 イェンス

うむ、そうだな。

(*154) 2016/11/07(Mon) 21:53:34

【独】 絵本作家 ローレル

お願い、ラー神さま‼(笑)

狼は<<すとれーしーぷ めりー>><<佐官 カサンドラ>>、隷従は<<赤薔薇の貴公子 アヴェ>>
仇敵は<<佐官 カサンドラ>><<赤薔薇の貴公子 アヴェ>>

(-148) 2016/11/07(Mon) 21:53:44

【赤】 召喚士 イェンス

カンチョーは勘弁してくれ。

(*155) 2016/11/07(Mon) 21:54:22

【独】 絵本作家 ローレル

絶対違う。ラー神はカサンドラとアヴェ好きだなぁ。

(-149) 2016/11/07(Mon) 21:54:42

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

痔っにーは、ボラ○ノール♪ ぱんぽーん♪
用法・用量を守って正しくお使いください♡

用量守れてねー。アウトッ!!

(-150) 2016/11/07(Mon) 21:54:56

すとれーしーぷ めりー

取り急ぎ。せ、せっかく出たのに悲しい。いいじゃん! 勝負してよ!

隷従者を差し出すんなら、そりゃそういう選択でもよかったよ。
すでに消えているか、▼か▲で消えるかを祈るのみだね。

あと、まあどうでもいいレベルで、「こっちの仇敵に勝ってほしい」って、真霊能が仇敵の可能性もあるんだぜい、と突っ込んでおくよ。

(80) 2016/11/07(Mon) 21:57:13

情報屋 ガートルード

.。o○(ポマードってよく燃えそう)
そういえば狼と狂人(隷従者)が話せるんならほぼPP?
めりーも似たようなこと言ってたね。

(81) 2016/11/07(Mon) 21:59:05

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>ローリエ
うん、だから、元気だしてこうぜ!俺もどうしようかと不安はあったが、ここまでやってきたなぁ、と思ったらすっと落ち着いた。どうなるかわからんけど、カオス村だし、エンターテイナーになれたんじゃないか?

(*156) 2016/11/07(Mon) 21:59:15

【赤】 佐官 カサンドラ

うふふ。もふもふ。
めりーが出てきたかしら。

なんか、仇敵いなさそうだわあ。これ。
騙されてるのかしら。うふふ。

(*157) 2016/11/07(Mon) 22:01:03

【墓】 通りすがりの アデル

>>79 アヴェ君
あ、アヴェ君の運命は別の人と結んでおいたよ。よかったね。

(+141) 2016/11/07(Mon) 22:02:35

【赤】 召喚士 イェンス

真霊能ってことは、キアラが真ってわかっているのだろうか。しかし、真寄りって言ってるから確定ではないのかな

(*158) 2016/11/07(Mon) 22:04:00

【赤】 召喚士 イェンス

バリカンを準備

(*159) 2016/11/07(Mon) 22:04:14

すとれーしーぷ めりー

あとあれは指図っていうか単純に喧嘩を売ったんだけどな、ぶつぶつ。

ぐだぐだと考察流してもあれだから。
一つ。きあらが真だと思っているよ、とだけ。だってしるきーが村陣営って言ってたもん。そまりん恋天使とかないでしょう、恋人はこれだからもう、って思ってたけど、あれも本当だったんだよねー。ごめんねしるきー。
恋人が狼陣営でない以上、嘘をつく理由もないでしょ。きあら真だと思うよ。

で、狼はあべとかさんどらだと思っている。まあまあ雑感。あべは固いと思っている。
そんで、きあらが「▼あべ」なら合わせてわれも「▼あべ」にしようかな、って。

がーとるーどどうするー? 許してくれてありがとー。いえーい。村陣営ふぁいとー。売られた喧嘩を買ってくれない狼なんてくるくるぽいぽいぽいぽいぽいしてやろうじゃないかー。いえーい。

(82) 2016/11/07(Mon) 22:06:05

【独】 すとれーしーぷ めりー

私が売られた喧嘩を買う主義だから買ってくれると信じていた。
くそう。悲しい。考えたのにー! 考えたのにー! ばかー!

いーよどうせ今日落ちるんでしょ。COした以上、セイちゃんが▼で、われが▲でしょ。そしたら明日が来てもわれは落ちるし、ランダム勝ちしてもわれが消えてepだ。ふーんだ。

(-151) 2016/11/07(Mon) 22:07:23

すとれーしーぷ めりーは、赤薔薇の貴公子 アヴェ を投票先に選びました。


【赤】 佐官 カサンドラ

仇敵の役職まではわからないはず、かしら。
共鳴交信▼▲ってあたしたちが言っているから、最後まで残される真霊能は仇敵の可能性があるよ!って言いたいだけなんだと思うんだけれど、それなら普通は出てきた方を確実に▲するわあ。うふふ。

(*160) 2016/11/07(Mon) 22:07:43

【独】 すとれーしーぷ めりー

つまんなーい! ばかー! 意地悪ー!

(-152) 2016/11/07(Mon) 22:08:02

【赤】 召喚士 イェンス

っはー、なるほどね。

(*161) 2016/11/07(Mon) 22:08:03

【独】 すとれーしーぷ めりー

ん、ばかはちょっとひどいな。撤回しよう。

ひとでなしー! おおかみー! 意気地なしー! あんぱいとりやがってー!

(-153) 2016/11/07(Mon) 22:08:56

【墓】 通りすがりの アデル

やあ。遂に仇敵まで出てきたね。面白いなあ。
ただ、本当に仇敵かどうかは分からない。なんかハッタリのような気もするんだよね。

そして墓下でも恋の予感。ラヴィ君大丈夫?ジェフロイ君に絆結んどこうか?

(+142) 2016/11/07(Mon) 22:09:05

すとれーしーぷ めりー

あ、殴り愛? ってうか愛のこもった喧嘩してくれないんなら時間なんてちょちょいのちょいで進めちゃうよ!

(83) 2016/11/07(Mon) 22:10:05

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

うん、仇敵残ってなさそうだ。めりー視点で流れを考えたら、そうだ。もし、キアラが本当に仇敵なら、もっとローリエのことをめりーは狼だと確信をもって来るはず。

(*162) 2016/11/07(Mon) 22:10:16

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

げ、俺かよ。

(*163) 2016/11/07(Mon) 22:10:53

【赤】 佐官 カサンドラ

もうあっちからの取引はなさそうかしら。うふ。案外あっさり引き下がったみたいだわあ。

もう一度セット確認。
▼ガートルード
▲めりー

あたしは▲ないのだけれど。
護衛先はどうしようかしら。うふふ。

(*164) 2016/11/07(Mon) 22:11:00

すとれーしーぷ めりー、佐官 カサンドラをオリハルコンハリセンで殴った。

2016/11/07(Mon) 22:11:10

すとれーしーぷ めりー、情報屋 ガートルード をもふもふした。

2016/11/07(Mon) 22:11:35

通りすがりの アデル、高貴なうさぎ ラヴィに首を傾げた。

2016/11/07(Mon) 22:12:37

すとれーしーぷ めりー、赤薔薇の貴公子 アヴェにぷんすかした。

2016/11/07(Mon) 22:12:40

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

おう、カサンドラと俺が狼なら、隷従潜伏かよ。おっもしれーな。

って煽ったらあぶねーかな。

(*165) 2016/11/07(Mon) 22:13:01

通りすがりの アデル、警護官 ジェフロイを信頼の目で見た。

2016/11/07(Mon) 22:13:32

【赤】 佐官 カサンドラ

…えー。あたしが狼って言っていたんじゃないかしら。

あたしは>>*165みたいなの好きだわあ。言ってもいいんじゃないかしら?

(*166) 2016/11/07(Mon) 22:14:32

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

セット確認おーらい!
▼ガートルード
▲めりー

(*167) 2016/11/07(Mon) 22:15:22

佐官 カサンドラ

売ってもらった喧嘩を、こっちはきちんとお買い上げしただけかしら。うふふ。

そっちこそ、もう提案できる条件はないのかしら?うふ。
あたしはもう、時間は進めてあるんだから。

(84) 2016/11/07(Mon) 22:15:59

召喚士 イェンス

っ、やめろよ。
カサンドラは女性なんだぞ。軽々しく殴るなよ(RP)

(85) 2016/11/07(Mon) 22:16:16

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>*166 シナモン
ちょっと煽ってくる。ごちゃ混ぜにしてやれー!ってか、本当にキアラ、票変えねーのな。

(*168) 2016/11/07(Mon) 22:17:23

【恋】 佐官 カサンドラ

うふふ。もうすぐだわあ、愛しいりりぃ。
今日は▼ガートルード、▲めりー。
あなたがいてくれるから、あたしはとっても心強いかしら。

(@11) 2016/11/07(Mon) 22:17:23

【赤】 佐官 カサンドラ

というかキアラ、いないのかしら。
時間、進めたままなのかしら…?

(*169) 2016/11/07(Mon) 22:17:55

情報屋 ガートルード

そーね、▼アヴェに合わせる。
あたしからも時間進めとくわー。

(86) 2016/11/07(Mon) 22:18:18

情報屋 ガートルードは、赤薔薇の貴公子 アヴェ を投票先に選びました。


【赤】 召喚士 イェンス

すまん…

(*170) 2016/11/07(Mon) 22:18:41

すとれーしーぷ めりー

きあらが▼あべ
いぇんすー、が▼かさんどら

とのことだから、われとセイちゃんがどっちかに重ねて、正しければランダムだし、外せばPPでepよ。

あ、われこれで落ちる気満々だったけど、仇敵を狼陣営の中にいると仮定するなら、われを残してもいいんだよねい。そしたら、仇敵二人残留で狼陣営勝ち、かな?
いやもうきっとどうせ鬱陶しいから殺される気がするけどね。ふふん。

(87) 2016/11/07(Mon) 22:18:46

赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>82 めりー
おう、カサンドラと俺が狼なら、隷従潜伏か。それもそれで、おっもしれーな。カオスだ、カオスだぜぇい、いぇい。

(88) 2016/11/07(Mon) 22:19:32

情報屋 ガートルードが「時間を進める」を選択しました


すとれーしーぷ めりー、召喚士 イェンスをぶっ飛ばした。

2016/11/07(Mon) 22:19:37

【恋】 佐官 カサンドラ

ニコとBはここを見ているのかしら。
今、墓下はどんな感じかしら?
シルキーを一緒に送り込んだから、墓下ではそろそろあたしたちの正体に気がついている頃かしら。うふふ。

(@12) 2016/11/07(Mon) 22:19:51

赤薔薇の貴公子 アヴェ

キアラいたら返事しろよーい

(89) 2016/11/07(Mon) 22:20:41

【赤】 佐官 カサンドラ

もし明日が来たら、ローリエはサフラン狼で霊媒結果の発表をお願いするわあ。うふふ。

大丈夫。きっと大丈夫。

(*171) 2016/11/07(Mon) 22:21:41

【墓】 通りすがりの アデル

結ばれるのなら、金髪碧眼のイケメン仮面師が良いな。

(+143) 2016/11/07(Mon) 22:21:47

佐官 カサンドラ、すとれーしーぷ めりー をもふもふした。

2016/11/07(Mon) 22:22:03

佐官 カサンドラ、すとれーしーぷ めりーに、愛はちゃんとあるわあ。うふふ。

2016/11/07(Mon) 22:22:24

すとれーしーぷ めりー

>>84 かさんどら
いや、買われてないから! 返品されてるから!
あれでガチ成分全放出したからもう何も出ないよ! 絞り出したんだから!
しいていうなら>>87で言ったとおりに、仇敵残留の可能性を考えて、われを殺すか生かすか考えてね、ってくらいだよ、

▼あべで時間進めるよう。いえーい。

(90) 2016/11/07(Mon) 22:22:33

【独】 召喚士 イェンス

めりー暴力的かよ

(-154) 2016/11/07(Mon) 22:23:03

すとれーしーぷ めりーが「時間を進める」を選択しました


赤薔薇の貴公子 アヴェ

キアラきてねーけど、いいのかね、という雑感

(91) 2016/11/07(Mon) 22:23:40

【独】 情報屋 ガートルード

>>81
一応言っとくと本気で? 燃やしたいわけじゃないぞアヴェっち。
口が滑ったけど不快なら謝るわ。

火で散髪するのってどこの国のだっけか。たぶん一般的ではないやつだと思うけどね。

(-155) 2016/11/07(Mon) 22:24:01

すとれーしーぷ めりー

>>88 くるくるぱー
潜伏? っていまさらないんじゃない?
いぇんすー、が狩人隷従者で霊能騙りという想定だよ。

(92) 2016/11/07(Mon) 22:24:43

すとれーしーぷ めりー、曲芸師 キアラ をもふもふした。

2016/11/07(Mon) 22:25:04

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

二人なら大丈夫さ!寂しくなって墓下まで追ってくるなよ?
生き残りたいし、生き残ったらちょい恥ずいから遺言は短めで勘弁

(*172) 2016/11/07(Mon) 22:25:05

すとれーしーぷ めりー

ん? 時間進めたの、「情報」によると全員じゃないね?
全員指差しかくにーん!

きあらかなあ?

(93) 2016/11/07(Mon) 22:25:53

情報屋 ガートルード

村の勝率は……54ぱーせんと

(94) 2016/11/07(Mon) 22:25:59

赤薔薇の貴公子 アヴェ

>>92 けだまやろー
エピ見とけよ

(95) 2016/11/07(Mon) 22:26:11

召喚士 イェンス、すとれーしーぷ めりー を噛み噛みした。

2016/11/07(Mon) 22:26:15

召喚士 イェンス

すまん、俺も今進めたぞ。

(96) 2016/11/07(Mon) 22:26:48

すとれーしーぷ めりー、佐官 カサンドラを無残な姿にしてみた。

2016/11/07(Mon) 22:26:58

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

霊媒は役職もでるもんな。しょーろーだぜ、しょーろー、ローリエ。

(*173) 2016/11/07(Mon) 22:27:47

すとれーしーぷ めりー、きしゃー! と謎の威嚇をしている!

2016/11/07(Mon) 22:27:55

【赤】 召喚士 イェンス

わかったよ…
今日まで、ありがとう。
共に生き残れたことを感謝する

(*174) 2016/11/07(Mon) 22:27:55

情報屋 ガートルード

まあ、半分以上なら悪くないわー。

(97) 2016/11/07(Mon) 22:28:05

すとれーしーぷ めりー、赤薔薇の貴公子 アヴェにあっかんべーをした。

2016/11/07(Mon) 22:28:18

【赤】 召喚士 イェンス

これ、首無騎士ならどうなるんだ?

(*175) 2016/11/07(Mon) 22:28:21

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

って、死ぬみたいやーん!俺死にたくねえ!

(*176) 2016/11/07(Mon) 22:28:37

【赤】 召喚士 イェンス

狼の勝率は10

(*177) 2016/11/07(Mon) 22:28:55

【赤】 召喚士 イェンス

少なすぎる…
ラ神…

(*178) 2016/11/07(Mon) 22:29:15

赤薔薇の貴公子 アヴェ、すとれーしーぷ めりーを、がしがし撫でて毛玉を大量に作った。

2016/11/07(Mon) 22:29:21

【赤】 召喚士 イェンス

いや、まて。
10割かもしれんしな。

(*179) 2016/11/07(Mon) 22:29:42

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

大丈夫、変態神に護られてるからな!

(*180) 2016/11/07(Mon) 22:29:48

【独】 すとれーしーぷ めりー

あか、ばらのきこうしあ、べ。で、あっかんべー?

(-156) 2016/11/07(Mon) 22:30:06

【独】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

いつ、時間進むかわからんから、ハラハラすんなぁ、おい。

(-157) 2016/11/07(Mon) 22:30:19

【赤】 佐官 カサンドラ

ラ神…!

いえ、あたしは信じてるわあ。
明日はエピ、明日はエピ…サフランは死なない!

(*181) 2016/11/07(Mon) 22:30:20

【墓】 通りすがりの アデル

キアラ君をゆるゆる待とうか。

墓下は静かだね。さっきまでは結構人居たような気がしてたんだけどなあ。

(+144) 2016/11/07(Mon) 22:30:22

すとれーしーぷ めりー、毛玉で遊び始めた。

2016/11/07(Mon) 22:30:26

佐官 カサンドラ

指差し確認。ばっちりかしら。
キアラー?いないのかしら。

(98) 2016/11/07(Mon) 22:31:05

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

俺、駅前のパン屋のベーコンエピが 好 き ♡

(*182) 2016/11/07(Mon) 22:31:48

佐官 カサンドラ、すとれーしーぷ めりー をもふもふした。

2016/11/07(Mon) 22:31:55

赤薔薇の貴公子 アヴェ、すとれーしーぷ めりーの毛玉だらけが可哀想になってきて、バリカンでばりばりばりばり…

2016/11/07(Mon) 22:32:27

すとれーしーぷ めりー

これはきあらんかな? われは指差し確認おっけー!
一旦離れるよー。23時頃にはまた来ると思う。

(99) 2016/11/07(Mon) 22:33:09

赤薔薇の貴公子 アヴェ

ええええええーっ⁈
俺、生殺し?放置プレー?
ハァハァ…♡

(100) 2016/11/07(Mon) 22:34:39

【独】 絵本作家 ローレル

あっそういえばキアラ白出されてた。忘れてた。

(-158) 2016/11/07(Mon) 22:35:03

【墓】 辺境伯 ソマリ

こんばんは。

おや、恋天使様のお出ましだね。こんばんは。ついに仇敵まででてきて、最初から最後までCO合戦だね。

(+145) 2016/11/07(Mon) 22:35:31

【墓】 辺境伯 ソマリ

アヴェ……最初から最後までブレないねw

(+146) 2016/11/07(Mon) 22:35:56

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

>>+141アデル
それは、アヴェが恋人ということか?

>>+142アデル
そう、だな。運命で結ばれているのなら身分の差など関係なくなる。ああでもダメだ。王女たるものそんなものに頼ってはいけない。
私は欲しいものは全力で勝ち取る!
ジェフロイ、よければ私と一緒にお父様のところに行ってはくれぬか?

(+147) 2016/11/07(Mon) 22:36:45

【墓】 高貴なうさぎ ラヴィ

今夜終わりそうだな。
ゆっくり待とう。

(+148) 2016/11/07(Mon) 22:37:15

【墓】 絵本作家 ローレル

こんばんは、なのです。実はドキドキしながら見守ってましたのです。
地上はまた違う意味でなかなかカオス?

(+149) 2016/11/07(Mon) 22:37:29

【独】 辺境伯 ソマリ

>>+143 のニコの発言にデレデレの私だ。ふはは!

(-159) 2016/11/07(Mon) 22:37:32

すとれーしーぷ めりー、赤薔薇の貴公子 アヴェを無残な姿にしてみた。

2016/11/07(Mon) 22:38:16

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

エピ行きそうだし、いいか。
ジェフロイは私のものだ。誰にも渡さん。
私だけの護衛であり、私だけの執事であり、私だけのナイトだ。

(-160) 2016/11/07(Mon) 22:38:17

【墓】 辺境伯 ソマリ

もしキアラが来れなくても、1時間半すれば日替わりだね。

(+150) 2016/11/07(Mon) 22:38:36

【独】 絵本作家 ローレル

お勉強が手につきませぬ。いかんいかん。一旦離脱、とか言って覗くフラグ。

(-161) 2016/11/07(Mon) 22:41:14

【墓】 辺境伯 ソマリ

明日があるのかどうかわからないか、私はただ、いとしい人とともに戦局を見守るだけだよ。

おいで、私のいとしい人。
きみを抱きしめたまま、明日という日を迎えたいな。

(+151) 2016/11/07(Mon) 22:41:34

赤薔薇の貴公子 アヴェ、すとれーしーぷ めりーのために、ジンギスカンのタレを調合している。

2016/11/07(Mon) 22:42:38

辺境伯 ソマリ、腕の中に恋人を閉じ込めて、幸せそうに微笑んでいる。

2016/11/07(Mon) 22:43:00

佐官 カサンドラ、鍋を持ってきている。

2016/11/07(Mon) 22:43:13

曲芸師 キアラが「時間を進める」を選択しました


通りすがりの アデル、辺境伯 ソマリをぎゅうぎゅうした。

2016/11/07(Mon) 22:43:20

辺境伯 ソマリ、ジンギスカンのご相伴に預かろうかと思っている。

2016/11/07(Mon) 22:43:33

曲芸師 キアラ

ごめんなさいなの。遅くなったの。

(101) 2016/11/07(Mon) 22:43:41

【赤】 佐官 カサンドラ

コミットきたわあ。
23:00更新。

(*183) 2016/11/07(Mon) 22:44:02

辺境伯 ソマリ、通りすがりの アデルに愛を感じた。

2016/11/07(Mon) 22:44:14

赤薔薇の貴公子 アヴェ、野菜と、茹でうどんも持ってきた。

2016/11/07(Mon) 22:44:16

曲芸師 キアラ、すとれーしーぷ めりーを、盛大にもふもふした。

2016/11/07(Mon) 22:44:30

【墓】 辺境伯 ソマリ

明日、狼勝ちでエピローグならば、ジンギスカンが振る舞われる予感。

キアラ来たな。

(+152) 2016/11/07(Mon) 22:44:56

佐官 カサンドラ、白ご飯を準備している。

2016/11/07(Mon) 22:45:00

【独】 絵本作家 ローレル

アヴェさんキャラ凄いよ。脱帽だよ……
あたしもあんな濃いキャラやってみたいよ。

あぁ、2人が抱き合ってるよ。邪魔しないように浮上しまい。独り言ぶつぶつ

(-162) 2016/11/07(Mon) 22:45:11

【恋】 曲芸師 キアラ

▼ガートルードさんで、進めてるの。

(@13) 2016/11/07(Mon) 22:45:16

赤薔薇の貴公子 アヴェ、取り皿と、お箸も忘れずに準備。

2016/11/07(Mon) 22:45:43

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

墓下のソマリとアデルの反応からソマリはアデルとしか繋がってなさそうだな。
恋人、まだ残っているのか。
前のアデルの発言からアヴェが恋人の可能性は高いな。相手は誰だ。キアラ、イェンス、カサンドラあたりに思える。
めりーとガートルードではなさそう。

(-163) 2016/11/07(Mon) 22:45:46

【恋】 佐官 カサンドラ

ありがとうりりぃ。
勝ちましょうね、一緒に。

(@14) 2016/11/07(Mon) 22:45:47

【墓】 通りすがりの アデル

>>+147 ラヴィ君
え?アヴェ君はどこからどう見ても恋に恋する人じゃないか。
だからぼくが運命を結んでおいたよ。ここの村の人じゃないけど。

(+153) 2016/11/07(Mon) 22:46:16

【恋】 曲芸師 キアラ

頼れる紅、素敵なの。
すりすりもふもふもふなの。

(@15) 2016/11/07(Mon) 22:46:34

【独】 情報屋 ガートルード

はっ……佐官ドラ!(どうでもいい)

(-164) 2016/11/07(Mon) 22:46:42

【赤】 召喚士 イェンス

飯の時間だ

(*184) 2016/11/07(Mon) 22:46:45

佐官 カサンドラ、お茶を注いでいる。

2016/11/07(Mon) 22:47:04

【墓】 警護官 ジェフロイ

地上は全員テンパってるな。
せっかくの駆け引き、狼陣営は乗ってみる方がフェアだったんじゃないか? まあ、戦略は人それぞれだけどな。

>>+147 ラヴィ
俺は、君の行くところは何処でも一緒についてくぞ。

(+154) 2016/11/07(Mon) 22:47:06

曲芸師 キアラ

▼アヴェさんで時間進めてるの。

(102) 2016/11/07(Mon) 22:47:09

【赤】 召喚士 イェンス

ラ神…!ラ神…!

(*185) 2016/11/07(Mon) 22:47:16

警護官 ジェフロイ、通りすがりの アデルに手を振った。

2016/11/07(Mon) 22:47:41

曲芸師 キアラ、ジンギスカン……。

2016/11/07(Mon) 22:48:02

【恋】 佐官 カサンドラ

あなたがいたから、頑張れたの。
いろいろアドバイスありがとう。
うふふ、もふもふ。

(@16) 2016/11/07(Mon) 22:48:09

赤薔薇の貴公子 アヴェ、♪ジン、ジン、ジンギスカーン、ターララ、ターララ、ターララタラタラ

2016/11/07(Mon) 22:49:01

警護官 ジェフロイ、高貴なうさぎ ラヴィをつんつんつついた。

2016/11/07(Mon) 22:49:16

【墓】 辺境伯 ソマリ

全員コミット。23時に日が変わるようだ。

(+155) 2016/11/07(Mon) 22:49:28

警護官 ジェフロイ、すとれーしーぷ めりーをもふもふした。

2016/11/07(Mon) 22:50:14

【独】 佐官 カサンドラ

ジンギスカンといえば、やっぱりその歌だわあ。>アヴェのアクション

(-165) 2016/11/07(Mon) 22:50:21

【赤】 佐官 カサンドラ

あと10分…!
緊張しちゃうわあ。

(*186) 2016/11/07(Mon) 22:50:50

【墓】 通りすがりの アデル

ぼくは恋人たちの味方だよ。
ラヴィ君がそう言うのなら仕方ないな。また結んでほしくなったら言ってね。

(+156) 2016/11/07(Mon) 22:50:52

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

唸れ!俺のラッキーアーム!!
俺の運勢は…*吉*

(*187) 2016/11/07(Mon) 22:52:25

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

うっわ、びっみょー

(*188) 2016/11/07(Mon) 22:52:47

【独】 召喚士 イェンス

あーっ、アヴェ、ららさんか…!

(-166) 2016/11/07(Mon) 22:53:06

【赤】 召喚士 イェンス

俺の運は*末吉*

(*189) 2016/11/07(Mon) 22:53:24

曲芸師 キアラ、赤薔薇の貴公子 アヴェを怪訝そうに見た。

2016/11/07(Mon) 22:53:36

【赤】 召喚士 イェンス

▲めりー
▼ガートルード
指差し確認

(*190) 2016/11/07(Mon) 22:54:04

【赤】 佐官 カサンドラ

あたしは*末小吉*

(*191) 2016/11/07(Mon) 22:54:08

通りすがりの アデル、辺境伯 ソマリに愛を感じた。

2016/11/07(Mon) 22:54:42

【赤】 召喚士 イェンス

ヴッ

(*192) 2016/11/07(Mon) 22:54:50

すとれーしーぷ めりー

お、お前ら……。
呪い云々の話を考えると、われは元々は人間だった可能性が高、あ、でも狼はどうせ人を食うのか、そうか。そうだな、うん。

(103) 2016/11/07(Mon) 22:55:24

【赤】 佐官 カサンドラ

サフランが一番運が強そうだから、安心かしら。うふふ。

(*193) 2016/11/07(Mon) 22:55:24

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

大丈夫、一人も凶だしてねぇから!3人足したら大吉も上回るさっ!

(*194) 2016/11/07(Mon) 22:55:26

【赤】 召喚士 イェンス

明日の狼陣営の運は67

(*195) 2016/11/07(Mon) 22:55:33

【墓】 通りすがりの アデル

アクション「〜を心から愛した。」は流石に照れくさくてつかえねー。

(+157) 2016/11/07(Mon) 22:55:57

高貴なうさぎ ラヴィ、警護官 ジェフロイに、抱きついた。

2016/11/07(Mon) 22:56:07

【赤】 召喚士 イェンス

こうして、わいわい緊張を分け合うの、いいよなぁ。

(*196) 2016/11/07(Mon) 22:56:14

【独】 辺境伯 ソマリ

カオスで絆で恋に落ちて。
すごい村だったなぁ。

あんなひどい、ありえないようなミスを2回もして、何とか取り戻せたのは恋陣営みんなのおかげ。
足引っ張るばかりだったな…

百合の園よ永遠なれ。

(-167) 2016/11/07(Mon) 22:56:17

【赤】 佐官 カサンドラ

50上回ってるから、きっと狼勝利エピかしら。

(*197) 2016/11/07(Mon) 22:56:23

【墓】 辺境伯 ソマリ

そういわずに、使ってくれると嬉しいな。

(+158) 2016/11/07(Mon) 22:56:49

【墓】 通りすがりの アデル

さ、最後の最後で独り言が口から出た……

(+159) 2016/11/07(Mon) 22:56:52

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

楽しくなってきた。

そして、めりーが帰ってきたな

(*198) 2016/11/07(Mon) 22:56:56

【鳴】 すとれーしーぷ めりー

さて。EP突入か、明日になるか。
明日がきたら、緑発言は一人だけできるのかな?
もし明日があるんなら、緑ログゼロだと寂しいから、何か一言言っておいてね。

(=4) 2016/11/07(Mon) 22:57:03

高貴なうさぎ ラヴィ、通りすがりの アデルに感謝した。

2016/11/07(Mon) 22:57:14

通りすがりの アデル、辺境伯 ソマリを心から愛した。

2016/11/07(Mon) 22:57:16

すとれーしーぷ めりー、曲芸師 キアラを壮大にもふもふした。

2016/11/07(Mon) 22:57:27

辺境伯 ソマリ、通りすがりの アデルを心から愛した。

2016/11/07(Mon) 22:57:32

【赤】 佐官 カサンドラ

うふ。
二人揃っているうちに。
あたしをこっちに呼んでくれて、ありがとう。
うふふ。

(*199) 2016/11/07(Mon) 22:58:02

すとれーしーぷ めりー、赤薔薇の貴公子 アヴェをパソコンで殴った。

2016/11/07(Mon) 22:58:05

【墓】 通りすがりの アデル

……ふふ、やっぱり恥ずかしいなあ。

(+160) 2016/11/07(Mon) 22:58:07

曲芸師 キアラ、すとれーしーぷ めりーを慰めた。

2016/11/07(Mon) 22:58:11

【鳴】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

表でぎゃーぎゃーやってたが、それも含めて楽しかったぜ。引き入れてくれてありがとな。

さあ、むっちゃん、俺とガチンコ勝負だな!

(=5) 2016/11/07(Mon) 22:58:37

すとれーしーぷ めりー、佐官 カサンドラにぷんすかした。

2016/11/07(Mon) 22:58:44

【墓】 辺境伯 ソマリ

……おいで、いとしい人。

さぁ、夜明けが来るよ。

(+161) 2016/11/07(Mon) 22:58:47

【独】 高貴なうさぎ ラヴィ

アデル♡ソマリ
ラヴィ♡ジェフロイ
めりー♡ガートルード?

それから本当の恋人同士。
今回もよいカップルが埋まれた人狼であった。

(-168) 2016/11/07(Mon) 22:58:49

すとれーしーぷ めりー、召喚士 イェンスをつんつんつついた。

2016/11/07(Mon) 22:59:09

高貴なうさぎ ラヴィ、2人を羨ましいと思った。

2016/11/07(Mon) 22:59:10

【赤】 赤薔薇の貴公子 アヴェ

シナモン、明日も二人揃ってるぜ?

(*200) 2016/11/07(Mon) 22:59:14

【赤】 召喚士 イェンス

おれも、よかったよ。ありがとう。

(*201) 2016/11/07(Mon) 22:59:25

佐官 カサンドラ、すとれーしーぷ めりーをつんつんつついた。

2016/11/07(Mon) 22:59:31

すとれーしーぷ めりー、情報屋 ガートルードにぴとっとくっついた。

2016/11/07(Mon) 22:59:32

【鳴】 情報屋 ガートルード

そうねー、楽しかったのは確かだわ。

(=6) 2016/11/07(Mon) 22:59:39

召喚士 イェンス、 |彡サッ

2016/11/07(Mon) 22:59:50

【赤】 佐官 カサンドラ

違うわあ。
サフランとローリエ。

(*202) 2016/11/07(Mon) 22:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

イェンス
7回 残10803pt(6)
キアラ
5回 残10872pt(6)
アヴェ
26回 残9692pt(6)
カサンドラ
7回 残10727pt(6)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残11100pt(6)
ジェフロイ(2d)
15回 残10225pt(6)
ラヴィ(3d)
33回 残9904pt(6)
これが愛オフ
ローレル(4d)
10回 残10577pt(6)
シルキー(5d)
9回 残10273pt(6)
アデル(5d)
6回 残10634pt(6)
そう全ては運命さオフ
めりー(6d)
21回 残9587pt(6)
めー。オフ

処刑者 (4)

ラートリー(3d)
9回 残10784pt(6)
ヒンメル(4d)
19回 残10465pt(6)
ソマリ(5d)
17回 残10082pt(6)
ガートルード(6d)
2回 残11052pt(6)
もふもふオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

スノウ(1d)
3回 残11024pt(6)
エレオノーレ(1d)
6回 残10856pt(6)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby