人狼物語−薔薇の下国


438 (誰でも歓迎!)第6回秘話の村(立会不要!)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


神父 ジムゾン は 探偵 ダーフィト に投票した
楽天家 ゲルト は 探偵 ダーフィト に投票した
探偵 ダーフィト は 楽天家 ゲルト に投票した
召喚士 シタール は 探偵 ダーフィト に投票した
貿易商 テオドール は 探偵 ダーフィト に投票した
下士官 クラリッサ は 探偵 ダーフィト に投票した

探偵 ダーフィト は村人の手により処刑された。


召喚士 シタール は、貿易商 テオドール を占った。


【赤】 楽天家 ゲルト

召喚士 シタール! 今日がお前の命日だ!

2016/06/09(Thu) 00:00:00 (luci)

次の日の朝、召喚士 シタール が無残な姿で発見された。


最後の血飛沫が止み、静寂が訪れた。
月が映し出すのは禍々しい人狼の影と、転がる村人の屍ばかりであった…。


名前 ID 生死 陣営 役職
薔薇園芸家 ローゼンハイム master 襲撃死 村人 村人 (村人を希望)
負傷兵 シモン てつしんぱん 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
電話番 ヒンメル LuneC 処刑死 村人 霊能者 (霊能者を希望)
宮廷芸術家 ローズマリー ceri 襲撃死 村人 霊能者 (霊能者を希望)
聖堂騎士 カスパル numbers 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
神父 ジムゾン _purple 生存 村人 霊能者 (魔術師を希望)
巫女 カヤ milly 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
きんぐろっぷいやー ラヴィ 襲撃死 村人 霊能者 (霊能者を希望)
楽天家 ゲルト luci 生存 人狼 人狼 (人狼を希望)
絵本作家 ローレル chihhi0910 処刑死 人狼 魔術師 (魔術師を希望)
情報技官 ベリアン ginger 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
探偵 ダーフィト inaniwa 処刑死 村人 霊能者 (おまかせを希望)
医師 ジークムント ismotoya 退去 観戦 見物人 (見物人を希望)
召喚士 シタール racoon 襲撃死 村人 賢者 (ランダムを希望)
貿易商 テオドール けす 生存 人狼 人狼 (ランダムを希望)
下士官 クラリッサ mill 生存 村人 霊能者 (賢者を希望)

【秘】 召喚士 シタール > 下士官 クラリッサ

明日が続いて、もし私が死んでいたら
気負わず、推理を楽しんでくださいね。ご武運をお祈りしています。

(_0) 2016/06/09(Thu) 00:00:06 (racoon)

絵本作家 ローレル

ですよねーwwww

(0) 2016/06/09(Thu) 00:00:33 (chihhi0910)

(1) 2016/06/09(Thu) 00:00:45 (ceri)

きんぐろっぷいやー ラヴィ

ぐえええええ やっぱテオゲルかぁ やられたぞい…
狼側おめでとう!!強かったなぁ

(2) 2016/06/09(Thu) 00:00:51 (築)

【秘】 召喚士 シタール > 楽天家 ゲルト

かいちょうー

(_1) 2016/06/09(Thu) 00:00:54 (racoon)

探偵 ダーフィト

んー、そっち賢者だったのね。
ごめんねぇ。おつかれさまでした。

(3) 2016/06/09(Thu) 00:01:10 (inaniwa)

【赤】 貿易商 テオドール

かったー!

(*0) 2016/06/09(Thu) 00:01:18 (けす)

【赤】 楽天家 ゲルト


お疲れさまです!!
本当に最後の最後までどきどきでした

楽しんでいただけたでしょうか?

(*1) 2016/06/09(Thu) 00:01:20 (luci)

【見】 【秘】 聖堂騎士 カスパル > きんぐろっぷいやー ラヴィ

うお、ラヴィ
まじで墓下騙りあったぞ

(_2) 2016/06/09(Thu) 00:01:21 (numbers)

(-0) 2016/06/09(Thu) 00:01:28 (mill)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

ローレル....

(-1) 2016/06/09(Thu) 00:01:48 (ceri)

絵本作家 ローレル

ご主人様 何もしなかった魔術師はこちらです()

(4) 2016/06/09(Thu) 00:01:48 (chihhi0910)

神父 ジムゾン

テオ・ゲルのラインが気になっていたのですよ…
そっちでしたか…。

ダーさんごめんなさい。何度かいい感触掴んだ気もしてたのですが。ぐふっ

神よ。

(5) 2016/06/09(Thu) 00:01:52 (_purple)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 召喚士 シタール

我が第一の臣下シタールよ、御疲れ様であった 良く頑張ってくれたの
やはり灰吊りのが良かったかも知れん。余の判断ミスじゃ。すまぬ

(_3) 2016/06/09(Thu) 00:02:03 (築)

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

みなさんお疲れ様でした。
今回は墓下でだらっと見てました。

(#0) 2016/06/09(Thu) 00:02:09

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

みなさんお疲れ様でした。
今回は墓下でだらっと見てました。

(#1) 2016/06/09(Thu) 00:02:11

(_4) 2016/06/09(Thu) 00:02:21 (築)

【見】 医師 ジークムント

二重になってる……

(6) 2016/06/09(Thu) 00:02:24 (ismotoya)

【秘】 貿易商 テオドール > 絵本作家 ローレル

おやつは疑われてたいへんな位置のなか、ありがとう。

(_5) 2016/06/09(Thu) 00:02:36 (けす)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

私が!私がシタール偽要素を!出したのが!恥ずかしいじゃないですか!

(-2) 2016/06/09(Thu) 00:02:38 (ceri)

楽天家 ゲルト


 シタちゃん!本当にごめん!

でもね!シタちゃん超絶愛してたのは事実なの!
本当の本当に苦しかったです

シタちゃんだいすきーーーーーーー

(7) 2016/06/09(Thu) 00:02:54 (luci)

【秘】 探偵 ダーフィト > 絵本作家 ローレル

もうメールにハートマーク付ける子は信用しない事にしました

(_6) 2016/06/09(Thu) 00:02:56 (inaniwa)

絵本作家 ローレル

ちなみに灰吊りしたらジムゾンさん黒だしてますけどね♪

(8) 2016/06/09(Thu) 00:02:56 (chihhi0910)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 宮廷芸術家 ローズマリー

>>-2
すまんな
ちょっと面白かった

(_7) 2016/06/09(Thu) 00:03:53 (築)

【独】 下士官 クラリッサ

あーくそ!
まけた!
どちくしょーめ!

うあー

(-3) 2016/06/09(Thu) 00:04:07 (mill)

絵本作家 ローレル

ゲルトご主人!

あれだよね、霊能が吊れちゃったねは完全失言ですよねw
魔術師で良かったです()

(9) 2016/06/09(Thu) 00:04:10 (chihhi0910)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

リッサあああお疲れ様あああ

(-4) 2016/06/09(Thu) 00:04:20 (ceri)

【赤】 貿易商 テオドール

>>4
いやいや、ちゃんと騙ってくれたし、縄消費してくれたし、しっかり狂人してくれたよ、ありがとう

(*2) 2016/06/09(Thu) 00:04:25 (けす)

(_8) 2016/06/09(Thu) 00:04:42 (chihhi0910)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > きんぐろっぷいやー ラヴィ

知ってたんですか!ひどいです、うえ〜ん!

(_9) 2016/06/09(Thu) 00:05:02 (ceri)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

そういえば余を噛んだのはなんじゃったの?>狼
占誤認?

(-5) 2016/06/09(Thu) 00:05:10 (築)

【独】 貿易商 テオドール

村建てさま、いらっしゃらなかったのかー
どこかなーって探してたのにー

(-6) 2016/06/09(Thu) 00:05:10 (けす)

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

質問
・秘話の村をしたことある回数
・この村に参加された経緯
・この村の感想
・自分がやった役職の感想
・ゲームバランスについて
・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
・ここをこうしてほしいとかあれば
・今回のMVP
・自由なコメントを

エピは1日延長予定なのであとでも大丈夫ですし全部答えなくても大丈夫です!

(#2) 2016/06/09(Thu) 00:05:15

【赤】 貿易商 テオドール

>>-5ラヴィ
ゲルトの一生のお願い、ウサギが食べたい!

(*3) 2016/06/09(Thu) 00:05:36 (けす)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

くそう、ラヴィグルか
皆お疲れ様

(-7) 2016/06/09(Thu) 00:05:54 (numbers)

【見】 医師 ジークムント

ローレル魔術師だったか。
村の判断は間違ってなかった。すごいな。

(10) 2016/06/09(Thu) 00:06:11 (ismotoya)

(_10) 2016/06/09(Thu) 00:06:17 (ceri)

電話番 ヒンメル

これは草生えるやつ。
ゲルト−テオドールはムリ!
華麗にだましてくれてありがとう!

墓騙りも気合い入ってましたねー。
狼組おめでとう。

(11) 2016/06/09(Thu) 00:06:28 (LuneC)

探偵 ダーフィト

>>5
そこはお互いだからなぁ。
最後慢心してテオドールとお喋りしてました。無駄喉ォ

(12) 2016/06/09(Thu) 00:06:30 (inaniwa)

【赤】 楽天家 ゲルト

おやつーーーー♪

偽視多い中ほんとに良く頑張ったねー
ありがとねー

あやうく何度も
「実はぼく狼なんです…」って言いそうになりました

おやつほんとにありがとー
もう命名式は赤窓で1度やったんだけど
もう一度どうぞ♡

【英雄おやつ:ローレル】

(*4) 2016/06/09(Thu) 00:06:32 (luci)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

そして、やっぱり霊能COは吊るか占うかしようと心に決めました

(-8) 2016/06/09(Thu) 00:06:46 (築)

【独】 召喚士 シタール

村陣営の方、狼陣営の方、みなさんお疲れ様です
すっかり騙されてしまいました

(-9) 2016/06/09(Thu) 00:06:54 (racoon)

【秘】 下士官 クラリッサ > 宮廷芸術家 ローズマリー

うわんー
まりー
なんでかまれてるのさー

(_11) 2016/06/09(Thu) 00:06:55 (mill)

【見】聖堂騎士 カスパル、宮廷芸術家 ローズマリーをなでりこなでりこした。

2016/06/09(Thu) 00:07:05

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>*3
なんだその理由ー!!

(-10) 2016/06/09(Thu) 00:07:33 (築)

【赤】 貿易商 テオドール

ゲルトが「なんだこいつ」って思うレベルでおもしろかった。
窓囲めてうれしいよ

(*5) 2016/06/09(Thu) 00:07:35 (けす)

神父 ジムゾン

テオさんにやられたな。。。
割と多く話し込んだので、誤白をたくさん取らされてました。ぐぐぐぅ

あんまり上手くうごけなくてすみません。難しかったです。

ログを読んできます…

(13) 2016/06/09(Thu) 00:07:47 (_purple)

【赤】 楽天家 ゲルト

>>*3
こらー!すぐにバラさないでー!
はっずかしーから!

ええ… うさちゃん賢者だと思うから食べたいって
シタさん賢者派のテオさんを説得したダメ狼がココにいます…

【戦犯おこめ:ゲルト】

(*6) 2016/06/09(Thu) 00:08:45 (luci)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 下士官 クラリッサ

>>_11
リッサうわああんごめんねええ
リッサともっと地上でお喋りしたかった

(_12) 2016/06/09(Thu) 00:09:09 (ceri)

【秘】 下士官 クラリッサ > 探偵 ダーフィト

つっちゃったよー
ごめんねー
うー

テオダー切れ
ゲルダー切れ
ここまで行った感じあるだけに、むぅ、

(_13) 2016/06/09(Thu) 00:09:15 (mill)

【見】 医師 ジークムント

>>-6
さーせん。

エピもそうそうだが寝る。
明日ゆっくりログを読もうと思う。

次回から
水曜日0時村建て。んで土曜日0時開始(11人以上揃えば)。
という感じで16人村まで対応させたいなとか考えてる。
狼有利は陣形どうのこうよりも人数的なあれな気がしてきた。

おやすみだ。

(14) 2016/06/09(Thu) 00:09:35 (ismotoya)

【秘】 召喚士 シタール > きんぐろっぷいやー ラヴィ

いいえ。状況的には、最高の一手でした
クラリッサさん共々、提案ありがとう(陛下もっふもっふ)

(_14) 2016/06/09(Thu) 00:09:45 (racoon)

【赤】 貿易商 テオドール

勝ったからわが軍に犯罪者などいないのだー!

(*7) 2016/06/09(Thu) 00:09:46 (けす)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>*6
ああ 占誤認で良かったのか
最後のブラフは半分成功って事かの

(-11) 2016/06/09(Thu) 00:10:02 (築)

【秘】 神父 ジムゾン > 貿易商 テオドール

…騙されました。どうりで求愛に答えてくれないわけですね。
窓持ちだから…!

(_15) 2016/06/09(Thu) 00:10:33 (_purple)

絵本作家 ローレル

・秘話の村をしたことある回数
→今回が初めてです。
・この村に参加された経緯
→他の人が秘話村おもしろいよと言っていたのと丁度同時期に発見したため。
・この村の感想
→めっちゃおもしろい!ただ、最初時間が取れず失速したのは反省したい。
・自分がやった役職の感想
→実は魔術師最強じゃね?初日賢者coとかしても全然いけそう。
・ゲームバランスについて
→全然ありだと思う。うまくやれば村も勝てるし、狼も勝てるよ。
・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
→人数増やすならポイントも増やしてね
・ここをこうしてほしいとかあれば
→違う役職もおもしろいかも?
・今回のMVP
→ゲルトご主人様でしょう!
・自由なコメントを
→初参加でしたが楽しかったですありがとうございました。

(15) 2016/06/09(Thu) 00:10:36 (chihhi0910)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

地上に残した切れは一応合ってたんだのー
でも切りでも有り得るか?って考えちゃうと中々難しいよね

(-12) 2016/06/09(Thu) 00:11:23 (築)

貿易商 テオドール

>>12ダーフィト
慢心だったのか
ここでダーフィトに怪しまれないように引きつけておかなきゃ!って思ってた

>>13ジムゾン
私もジムゾン疑えなかったから

(16) 2016/06/09(Thu) 00:13:25 (けす)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>14
今回は、狼勢がかなり強かったのもあるかなぁ
ゲルは大胆だし感情偽装上手い
テオは視線の作り方が丁寧だの

大人数は楽しみだな
今回集まり良かったし行けるかも知れぬ

(-13) 2016/06/09(Thu) 00:13:30 (築)

【秘】 貿易商 テオドール > 神父 ジムゾン

いや、女の子が好きだからですってば……

私はローレルとラブラブするって決めてるんです。

(_16) 2016/06/09(Thu) 00:14:14 (けす)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>14 改めて村建お疲れさん
人数増えると喉やばそうと墓下から喉消費見てて思う

俺もログ読みながら寝るわおやすみ**

(17) 2016/06/09(Thu) 00:14:18 (numbers)

【秘】 召喚士 シタール > 楽天家 ゲルト

(ぽこぽこ)
警戒してたのに、最終日に落とされました
上手かったです。会長のばか

(_17) 2016/06/09(Thu) 00:14:57 (racoon)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

んー 余が残ってもダー吊りそうかなぁ…?
ジム白出てどう動いたか…うーむ

最後にシタールにテオ擁護して行っちゃったのが痛かったな

(-14) 2016/06/09(Thu) 00:15:21 (築)

貿易商 テオドール

大人数やってみたい!
けどそのときはポイント減らしてほしいかも。
ポイントそのままだと混乱しそう

(18) 2016/06/09(Thu) 00:15:29 (けす)

きんぐろっぷいやー ラヴィ、カスパルおやすみー

2016/06/09(Thu) 00:15:43

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

こ、これ以上ポイントが減ったら死んでしまいます!

(-15) 2016/06/09(Thu) 00:16:23 (ceri)

下士官 クラリッサ

・秘話の村をしたことある回数
5回目ぐらい
・この村に参加された経緯
たまたま建ってるの見てきました
・この村の感想
げるとゆるすまじ
・自分がやった役職の感想
・ゲームバランスについて
手順考えて、狼むりげーじゃね?って思いました。
唯一の勝ち筋こじ開けられた感が。
・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
pt的には丁度いい感じとおもいます。
・ここをこうしてほしいとかあれば
占い系抜きませんかかなりマジに。
・今回のMVP
ゲルト、テオの狼ぺあー。オノレ
・自由なコメントを
たのしかった、けど時間が!

(19) 2016/06/09(Thu) 00:16:25 (mill)

【独】 探偵 ダーフィト

>>#2
・初参加
・初参加
・つらみ(リアル)
・つらみ(潜伏作戦)
・今回はちょうどいい感
・これくらいでいいかも
・たまに全体発言使いたくなることは
・テオドールに違和感が拾えず。上手でした
・楽しませてもらいました。ありがとうございます

(-16) 2016/06/09(Thu) 00:16:27 (inaniwa)

【見】 【秘】 聖堂騎士 カスパル > 情報技官 ベリアン

そだ、ベリアン
墓下で赤窓囲えて楽しかったわ()

後、act推理(という名の勘)は結構馬鹿にできねーな!
おやすみ**

(_18) 2016/06/09(Thu) 00:16:56 (numbers)

【独】 貿易商 テオドール

えー大人数で同じポイントだとかなりログ量増えるぞー?

私の脳の容量はちっこいせいかな
今回も潜伏賢者のこと忘れてたし

(-17) 2016/06/09(Thu) 00:17:25 (けす)

【独】 下士官 クラリッサ

くそう
げるところちゅ。

ろぐみてこよう

(-18) 2016/06/09(Thu) 00:17:34 (mill)

【独】 楽天家 ゲルト

・秘話の村をしたことある回数
→初秘話村では霊COは本当にごめんなさい
・この村に参加された経緯
→あれ?なんだっけな…偶然募集みたのかな?

・この村の感想
→最高でした秘話村めっちゃ面白いですね
・自分がやった役職の感想
→狼役は嫌いではないのですが初秘話がバレバレなのが反省点です

・ゲームバランスについて
→狼側は毎日毎日ドキドキ状態でしたよ
・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
→素人なので分からないっす

・ここをこうしてほしいとかあれば
→魔術師さんを狂信者さん?あの赤窓囲める狂さんにして欲しいっす
・今回のMVP
テオさん・ローレルさん・シタちゃん・ダーさんで!

(-19) 2016/06/09(Thu) 00:17:47 (luci)

【見】聖堂騎士 カスパル、きんぐろっぷいやー ラヴィに、このやろ、騙してくれて墓下も楽しかったぞ。もふもふ

2016/06/09(Thu) 00:18:35

【秘】 探偵 ダーフィト > 下士官 クラリッサ

こっちもテオドール占視で視界曇ってたからなあ。
占晒せば少しはテオドール殴れたかもだけど、
詰みとのトレードオフだからしょうがないさ。

(_19) 2016/06/09(Thu) 00:18:57 (inaniwa)

【秘】 下士官 クラリッサ > 貿易商 テオドール

賢者忘れてんじゃねーですよばかー

素ぼけか。。。
狼度かなり下がったですよあれ

(_20) 2016/06/09(Thu) 00:19:08 (mill)

【独】 召喚士 シタール

げるところちゅ←気に入りました
墓下騙り?も楽しみですが、地上読んでこようかな

(-20) 2016/06/09(Thu) 00:19:43 (racoon)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 楽天家 ゲルト

>>-19
ん? もしやそち霊能COは戦略じゃなくって素…?
いやまさかな…

(_21) 2016/06/09(Thu) 00:19:46 (築)

【秘】 楽天家 ゲルト > 召喚士 シタール


シタちゃん… 確かに会長はばかだけど
ぼくはシタちゃんらぶだし
シタちゃんもぼくらぶだって信じてる!!

警戒なんてさせないぞ!(キラッ

(_22) 2016/06/09(Thu) 00:20:03 (luci)

【独】 下士官 クラリッサ

あー

ダーさん狼ならテオっちゃん襲うよね。。
あれだけ状況はっきり掴んでんだもんさ。

(-21) 2016/06/09(Thu) 00:20:32 (mill)

【独】 下士官 クラリッサ

いや霊CO素じゃないっすかこのゲルト?

(-22) 2016/06/09(Thu) 00:21:37 (mill)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

素かよー!!!

(-23) 2016/06/09(Thu) 00:22:23 (築)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

・秘話の村をしたことある回数
初!
・この村に参加された経緯
4年振りくらいに人狼やりたいなー、と思ってたところでこの村を見つけて、いつ村建つのかなーって楽しみにしてました
・この村の感想
参加者の方が良い方ばかりで幸せでした
・自分がやった役職の感想
役職より、霊能がなんだかんだいって1番好きかもです
・ゲームバランスについて
チョイキツかったかもですけど、キツい方が村側が燃えそうですね!
・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
人数は良かった気がします
・ここをこうしてほしいとかあれば
pt欲しいなー(ちらっ
・今回のMVP
ゲルトさんどーぞっ!
・自由なコメントを
秘話上手く立ち回れませんでしたが、かなり楽しくて充実してました!ありがとうございますっ

(-24) 2016/06/09(Thu) 00:23:11 (ceri)

【秘】 楽天家 ゲルト > きんぐろっぷいやー ラヴィ

にっしっしw

あれは高度な駆け引きによる
複雑に入り組んだ人狼村に鋭いメスを入れ
さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する…

素です…orz

ラヴィさん噛んで良かった
ほんとにラヴィさん噛んで良かった!

絶対いつしか真実に気付かれると
毎日毎日恐れ続けてました

(_23) 2016/06/09(Thu) 00:23:31 (luci)

【秘】 貿易商 テオドール > 下士官 クラリッサ

いや、前日にゲルトからの情報でほぼシタール賢者確信してて、でもそれ出しちゃいけないなって強く意識しすぎたら、村として意識すべきことも抜けてしまったという。

頭わるくてさーせん

(_24) 2016/06/09(Thu) 00:24:09 (けす)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

ゲルトさん...私...ゲルトさんが狼だなんて...

(-25) 2016/06/09(Thu) 00:24:50 (ceri)

【独】 神父 ジムゾン

1dななめ読みしてきました。
ゲルトさんが素で戦慄しました。なんて恐ろしい子・・・!

(-26) 2016/06/09(Thu) 00:25:04 (_purple)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

くそぅ 次は霊能CO者は絶対初手吊りするお くそぅ

前回のトラウマが響いた村であった…
前回は霊能CO者吊ったら村だったからなぁ…ゲルト狼ならそれを把握してた経験者の騙りと思っていたが、素とは…

(-27) 2016/06/09(Thu) 00:25:05 (築)

【秘】 召喚士 シタール > 楽天家 ゲルト

うっせーです
かんぜんにらぶでしたよちくせう

(_25) 2016/06/09(Thu) 00:25:24 (racoon)

【秘】 楽天家 ゲルト > 下士官 クラリッサ

クラさん!
確白になったとたん超絶冷たくなるんだもん…
どんなけ赤窓でテオさんに愚痴言ったかw

だからげるところちゃないで!

(_26) 2016/06/09(Thu) 00:25:36 (luci)

村の更新日が延長されました。


【独】 楽天家 ゲルト


 みなさん初日読んじゃいました?

ねっ!ラヴィさんに怒られ
テオさんに諭され呆れられ
シタちゃんに慰められてるでしょ?

うそは全然ないんすうそは

(-28) 2016/06/09(Thu) 00:27:21 (luci)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

普通に上手い人と素白い人が組んでるとかチートであるぞ!
こんなの絶対おかしいよ!

(-29) 2016/06/09(Thu) 00:28:05 (築)

【秘】 下士官 クラリッサ > 楽天家 ゲルト

確白なったとたん夜中のうちにpt500切ってるんだもの。。
なにも考えずにおしゃべりしてたかったってば

ころせば、正体わかるとおもうんだぁ

(_27) 2016/06/09(Thu) 00:29:17 (mill)

【赤】 貿易商 テオドール

ゲルトの霊COは焦ったよね
ゲルト吊かー初日からLW気分とかいやだーってなってました

ちょっと冷たくしちゃてごめんね。
でもその後盛り返してくれてありがとう!

(*8) 2016/06/09(Thu) 00:29:58 (けす)

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

寝る寝る詐欺。
忘れないうちにエピを1日延長しました。
ログはまったり読んで下さい。

あと次回は8月上旬を予定しています。
あんまりいつもはこういう呼びかけはしないんですが8月の第7回は秘話村一周年記念となっております(第1回が2015年8月25日村建て)
一周年記念が人数揃わず〜となったら残念なのでぜひともご参加お願いします。
SNSやツイッターを同idでやってますので連絡などが欲しい人は申請よろしくお願いします。
今回はお疲れ様でした!
おやすみなさい。

(#3) 2016/06/09(Thu) 00:30:30

【独】 電話番 ヒンメル

ほーらー!
ゲルト狼あるなら素ぼけ狼って言ったじゃん、
次の行で白視って言ったけど。

ゲルトがナイトスクープ好きなのは把握した。

(-30) 2016/06/09(Thu) 00:30:49 (LuneC)

【秘】 楽天家 ゲルト > 電話番 ヒンメル

ヒンメルさん!
ちょーひさびさですー♪(手ぇぶんぶん


初回、絶対ぼくが吊られると思ってたら
ゲルト柱吊り派のヒンメルさんが吊られて…

凄い不思議ラッキーが来ました♡
ヒンメルさんが残ってたらぼくすぐ吊られてた気がします

(_28) 2016/06/09(Thu) 00:31:24 (luci)

【独】 下士官 クラリッサ

むらたてさんおつかれさまですよー

おやすみなさーい

(-31) 2016/06/09(Thu) 00:32:13 (mill)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 貿易商 テオドール

思えば1d「狼なら相方に相談するのではという気がして」
これが狼視点漏れであったのだな

ぐううう 悔しい〜

(_29) 2016/06/09(Thu) 00:32:14 (築)

召喚士 シタール

・秘話の村をしたことある回数
初めてです
・この村に参加された経緯
時間取れたから村参加したいな、と思っていたら見つけました
秘話村には前々から興味がありました
・この村の感想
参加者の方が良い方ばかり、のローズマリーさんに同意です
負けたのは悔しいですが、とても楽しかったです
・自分がやった役職の感想
占い機能って大事。楽しかった
・ゲームバランスについて
村側に、余裕が欲しいと感じました。1ミス時点でノーミス進行なので
・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
人数増えると混乱しそうです。でも、大人数で情報が混乱するのも楽しそうですね
・ここをこうしてほしいとかあれば
狩人ください
・今回のMVP
狼陣営に
・自由なコメントを
楽しかった。またやりたい

(20) 2016/06/09(Thu) 00:32:47 (racoon)

神父 ジムゾン

・秘話の村をしたことある回数
2回目です。(第5回秘話の村に参加しましたサシャです)

・この村に参加された経緯
村たてさまからお知らせいただいて

・この村の感想
楽しかったですけれど、なんかもやもやしっぱなしで、これだ!という確信が持てないままもんにょりし続けました。
誤推理ばかりすみません。

・自分がやった役職の感想
霊2回目です。そろそろ違うのやってみたくなりました

・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
多いのもやってみたいですが、ptなぁ。多いと共有とか入るんでしょうか。

・ここをこうしてほしいとかあれば
大人数で役職増えたり窓増えたりすると楽しそうですね。

→つづく

(21) 2016/06/09(Thu) 00:33:45 (_purple)

【独】 召喚士 シタール

村建てさんお疲れ様です。おやすみなさい

(-32) 2016/06/09(Thu) 00:34:04 (racoon)

【独】 下士官 クラリッサ

かりうどをいれよう。

(-33) 2016/06/09(Thu) 00:34:37 (mill)

【秘】 楽天家 ゲルト > 絵本作家 ローレル

ほんと上手くおやつちゃんを利用させて貰いました
すっごい助かりました ほんとありがとー

あの【テオさん魔術師説】
あれだいぶ最終日効いたと思いますよー!

まじないすでした!

(_30) 2016/06/09(Thu) 00:34:38 (luci)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

寝る方はおやすみなさ〜いっ

(-34) 2016/06/09(Thu) 00:34:56 (ceri)

神父 ジムゾン

・今回のMVP
文句なしで素のゲルトさんに

・自由なコメントを
初日の誤爆がバレバレで恥ずかしいですw
あと、2回参加して2回とも負けてますんで、秘話村で勝ってみたいです!w

みなさん、おつかれさまでした。おやすみなさい**

(22) 2016/06/09(Thu) 00:34:56 (_purple)

【独】 神父 ジムゾン

そうだ狩人を入れよう

(-35) 2016/06/09(Thu) 00:35:23 (_purple)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 召喚士 シタール

>>20
良い真賢であった
1dCOはナイス判断だったの!ありがとう
次回からは魔術師に使われそうだけどもw

狩はなー。入れると今度は村強すぎるという。バランスむずいのよな

(_31) 2016/06/09(Thu) 00:35:32 (築)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

ptが足りないんじゃなくて私の使い方が荒いのかもしれませんね

(-36) 2016/06/09(Thu) 00:36:31 (ceri)

【秘】 楽天家 ゲルト > 探偵 ダーフィト

ダーさんは赤窓で大人気でしたよ

最強村側説ばんばんで出てました
雑な黒塗りになってごめんなさい

むりくり塗るには
あんな感じ以外出来ませんでした
ダーさんめっちゃ強かったです!

(_32) 2016/06/09(Thu) 00:36:34 (luci)

神父 ジムゾン

>むらたてさま

SNSでのお誘いありがとうございます。

寝落ち勢&うっかり枠ですが、また参加したく存じます。ありがとうございました。おやすみなさいませ。

(23) 2016/06/09(Thu) 00:36:48 (_purple)

【秘】 楽天家 ゲルト > 宮廷芸術家 ローズマリー

ローズちゃん初秘話村とか絶対うそですね!
わかります

初秘話村であんだけ精力的に動き回れる人と
最初の挨拶で霊COしちゃう人

こんな格差があっていいのだろうか!
いや!有りえない!うそだね!うそだ!
うそだと言ってよーーー

(_33) 2016/06/09(Thu) 00:38:59 (luci)

【秘】 楽天家 ゲルト > 神父 ジムゾン

今回のゲルトは
ジムさんを疑ってる設定だったので
表で全然話せなくてごめんなさい

最初に他灰の要素一覧を見た瞬間に
「あーこの人出来る人だ…」と思い

余計な事をしゃべって狼がバレない為に
ジムさん疑ってるのでジムさんとはしゃべらない!
そんな設定になりましたw

(_34) 2016/06/09(Thu) 00:41:44 (luci)

【秘】 下士官 クラリッサ > 楽天家 ゲルト

いいから吊られよ?ね?

(_35) 2016/06/09(Thu) 00:41:44 (mill)

【秘】 電話番 ヒンメル > 楽天家 ゲルト

おー、ゲルトがクラリッサの警戒解いて、
疑う手段がなくなった感。

吊り柱は戦術として見てただけで、こちらは回避に動いてたのですよ。
あと、確白がでて票まとめができるようになったのは、ゲルト吊り回避に大きかったかね。

きっちり騙されたよ、くっそ、サンキュー!
悔しくて気持ちいいわ。

(_36) 2016/06/09(Thu) 00:42:15 (LuneC)

【秘】 楽天家 ゲルト > 召喚士 シタール


 にっしっし
ぼくもちょーぜつらぶでした

こんなきもちはじめて…♡

(_37) 2016/06/09(Thu) 00:42:43 (luci)

絵本作家 ローレル

とりあえず赤だけ読んできたよ♪

英雄おやつです!
ちなみにテオとシタどっちが賢者かなやんでテオだと思ってたよ。
ご主人様w
そして狼あるだろっぽいところにテオ賢者説をばらまいていくというw
ちなみにゲルトさんは真面目に私に霊能が吊れたねで狼視してましたよ。

(24) 2016/06/09(Thu) 00:43:25 (chihhi0910)

【秘】 探偵 ダーフィト > 楽天家 ゲルト

えー、ミスリしまくって吊られたから恥ずかしい。
ゲルトも油断するまいと思ってたのに一時誤白拾わされてなぁ。
上手だったよ。

(_38) 2016/06/09(Thu) 00:44:19 (inaniwa)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 楽天家 ゲルト

>>_33
私、周りの人凄いなー私スキルなさすぎっ!

ってずっと思ってました
多分ゲルトさんの方が白かったですよーもっふもふ

(_39) 2016/06/09(Thu) 00:45:08 (ceri)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

私がゲルトさん疑う気が無かったのも不味かったですねー

(-37) 2016/06/09(Thu) 00:46:01 (ceri)

(_40) 2016/06/09(Thu) 00:46:09 (racoon)

【赤】 楽天家 ゲルト

そーなんすよ
初日のぼくの霊COミスで
その後の反応がテオさん冷たくなっちゃって

 や ら か し た

と落ち込んでました

なのであれは落ち込み偽装ではなく
仲魔のテオさんに冷たくされて本当に落ち込んでたのです

挽回しなさいと言われても…挽回する術を知らず…
そしたら村さんが「ゲルトまじ落ち込みしてた」で助かりました
アレは本当に危なかったです

(*9) 2016/06/09(Thu) 00:47:03 (luci)

(_41) 2016/06/09(Thu) 00:47:05 (chihhi0910)

【赤】 貿易商 テオドール

ゲルトの人気にわらう

つ▼

(*10) 2016/06/09(Thu) 00:48:11 (けす)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 楽天家 ゲルト

>>*9
感情も偽装じゃなかったとかwwww
うわーん!;;

霊能COのゲルトは吊るせ!(ドンドコドンドコ)

(_42) 2016/06/09(Thu) 00:49:13 (築)

【赤】 貿易商 テオドール

>>*9
ああ、冷たくしてごめん。
でも一言、一言相談してくれてもいいよね……!初めてなら……!

結果オーライといきましょう。

(*11) 2016/06/09(Thu) 00:50:00 (けす)

【秘】 楽天家 ゲルト > 下士官 クラリッサ

なんだよ!それ!w
やだやだやだ!もし吊られそーになったら
暴れる準備してたもん!

実はクラさんも
勝手に疑う準備してたんですよ
でもテオさんが「話してみたら?」って言って
そしたら調度クラさんから初秘話きて

お れ ら わ か り あ え た よ な!

そうゆー感じになれましたね♡

(_43) 2016/06/09(Thu) 00:50:40 (luci)

【秘】 絵本作家 ローレル > 楽天家 ゲルト

>>3:_35

ヒンメルさんは霊能さんでしたよ

ああ ここ狼あるわーって思っていた。
真賢者だった場合は普通にクラリに報告してました

(_44) 2016/06/09(Thu) 00:51:06 (chihhi0910)

【秘】 下士官 クラリッサ > 楽天家 ゲルト

うっせうっせー!
ばーかばーか!

(_45) 2016/06/09(Thu) 00:52:27 (mill)

【独】 楽天家 ゲルト


 こらw ▼縄集めないで!

(-38) 2016/06/09(Thu) 00:52:52 (luci)

【秘】 召喚士 シタール > きんぐろっぷいやー ラヴィ

ラヴィ陛下が白かったから、COに踏み切れたのです(っにんじん)

狩人いたら、真賢者を見つけるだけのゲームになりかねないですね
人数増やせば別なのかな?

(_46) 2016/06/09(Thu) 00:52:59 (racoon)

【秘】 召喚士 シタール > 絵本作家 ローレル

っ▼(吊縄返し)

ローレルさんが魔術師だと判明してから、ローレルさんと秘話したらバレそうで怖くて
ローレルさんの真贋探ってる様子だけ見せて、潜伏してました

(_47) 2016/06/09(Thu) 00:55:47 (racoon)

【独】 下士官 クラリッサ

まじめな話では狩人はアカンとおもいます。
襲撃したいヤツ(確白・占い師)消すのに灰の狩人からとかむりげーや。

(-39) 2016/06/09(Thu) 00:56:00 (mill)

【秘】 楽天家 ゲルト > 絵本作家 ローレル

あの発言ね…
シタちゃんにも誤解されたんだけど…

賢者さんと狼さん以外全員霊能さんなんだから
吊って「白」が出で両賢者生きてるなら
論理的にヒンメルさんは「霊能」になると思うんだよ

それで言ったつもりだったんだけど
シタちゃんとおやつちゃんに誤解されたって事は
やっぱ変な発言だったんだろな…

ちょっと今後気をつけよー
あぶないあぶない

(_48) 2016/06/09(Thu) 00:57:32 (luci)

【赤】 楽天家 ゲルト

>>*11
で、ですよね!

初秘話村の癖に何の相談もなく
かなり勝手に動いてましたねぼくw

あの時のテオさん怖かったー
ラヴィさん並にまじで怖かったです

(*12) 2016/06/09(Thu) 00:59:36 (luci)

【秘】 絵本作家 ローレル > 召喚士 シタール

っ▼▼

シタールちゃんが賢者はわからなかったなぁ。

あと実際のところはクラリを黒目で見ているって言ったけど、普通に村起きしていたし、ゲルトは3日目で狼あるなあって感じで見ていたし、ジムは占っていて白なの知っていたしなどなど・・・

対抗まじでわからんかったですはい

(_49) 2016/06/09(Thu) 01:00:10 (chihhi0910)

【秘】 楽天家 ゲルト > 下士官 クラリッサ


 あははははw

うっせばーか!って何だよ!
あの日だいぶ分かり合えたじゃん!ぼくら

クラさんの軽快な感じマジ白だったもん

いいでしょー?もーいいでしょー?
ゆーるーしーてーよー♪

(_50) 2016/06/09(Thu) 01:01:37 (luci)

絵本作家 ローレル

>>_48

実はそれだと真狂ってわかっているように見えちゃんですよねー
魔術師潜伏の真狼もあるしー。

そんなかんじなんですよねはい

(25) 2016/06/09(Thu) 01:02:16 (chihhi0910)

【秘】 楽天家 ゲルト > きんぐろっぷいやー ラヴィ

ほんと偽装出来なくてすみませんw

うさちゃんほんと怖かった
絶対に普通村で狼さんしてる時に
出会いたくないタイプですw

すぐバレそうで怖い怖い
うさちゃんて「すぐ噛まれるなー」って
自分で思いません?

超絶鋭いです本当に尊敬してます!

(_51) 2016/06/09(Thu) 01:07:45 (luci)

【赤】 貿易商 テオドール

>>*12
ごめんごめん。

シタールに泣きついてるのちらっとみたけど笑ってしまうな
仲間に冷たくされてシタールに泣きついてて

(*13) 2016/06/09(Thu) 01:08:05 (けす)

探偵 ダーフィト

ローレル>>_49
ジムゾンに告発しないからジムゾン白透ける可能性あったぞw
まあ同時に占われて意味無くなったんだけどなー

(26) 2016/06/09(Thu) 01:09:14 (inaniwa)

【秘】 下士官 クラリッサ > 楽天家 ゲルト

くそー
分かり合えたのはほんとだけどー

イメージ最悪だった分反転したのもあるんだろなー

わかりあった後、更になぐって、正体さぐるべし。
よし。

(_52) 2016/06/09(Thu) 01:10:34 (mill)

【秘】 絵本作家 ローレル > 探偵 ダーフィト

>>26
全員に言って回っているわけじゃないんでいいんですw
ちなみに生存していたらシタールちゃんを占って人狼ドコダヨオラーってなってたことまちがいなし

(_53) 2016/06/09(Thu) 01:12:55 (chihhi0910)

【秘】 探偵 ダーフィト > 絵本作家 ローレル

>>_53
にゃるほど。
些細な事からも透けるから工作も大変だねえ。
占ツモって告発できたら上等じゃんかw

(_54) 2016/06/09(Thu) 01:15:36 (inaniwa)

【秘】 楽天家 ゲルト > 探偵 ダーフィト

いえいえ
ぜひ赤窓読んでみてください

ダーさんの誠実さとか
コツコツ在席報告する姿勢とか
まじ輝いてました

もーどうしようも無くって
ラヴィさんの名前だして無理矢理ダーさん塗って

その塗りが「間違ってました」
なんて偽装村あぴを使ったりしてみました
そんな姑息な事をしないと勝てないと思いましたよ!

1に村らしい霊能さんだと思います

(_55) 2016/06/09(Thu) 01:18:42 (luci)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 楽天家 ゲルト

>>_51
ふはは 怖かろう!()

ありがとのーw
灰噛みされたのは初ぞよ。ちょっと嬉しかったw

赤窓だけ見てきたけど、ブラフが効いててちょっとだけ慰められたぞよw

そしてヒンメルの事で後悔が一杯じゃなー…。そう、狼達が言うように仲良しこよしでやっていけば良かったのにの。なんで疑ってしまったのか。あのまま素直にタラされてれば… ううう

(_56) 2016/06/09(Thu) 01:20:18 (築)

【秘】 絵本作家 ローレル > 探偵 ダーフィト

>>_54

賢者即引いたら魔術師coシタールさん賢者ですって言って回ったら初日で退場じゃないですかやだー
もうちょっと遊びたいです〜♪

今回は初動が悪かったのと大事な初日が外からポチポチ打ってたから意見もまとめるのも一苦労。
初手からしっかりやりたかったなぁw

(_57) 2016/06/09(Thu) 01:21:57 (chihhi0910)

【秘】 探偵 ダーフィト > 楽天家 ゲルト

>在席
そこかよwww
在席表明は「おい誰か居るなら声かけて来いやゴルァ」だったw
特に夜明け後は透けとか気にしてるのか誰も来ないんだもん。暇で暇でw

(_58) 2016/06/09(Thu) 01:22:01 (inaniwa)

【独】 下士官 クラリッサ

うさちゃん襲撃されてんじゃねーですわよ。
[もふもふ]

(-40) 2016/06/09(Thu) 01:22:59 (mill)

【秘】 絵本作家 ローレル > きんぐろっぷいやー ラヴィ

うさぎさんは霊界でちゃんといじめておいたので大丈夫!

鍋取ってこなきゃ()

(_59) 2016/06/09(Thu) 01:23:02 (chihhi0910)

【赤】 楽天家 ゲルト

ねっ!w
あの日のテオさんほんとに呆れてるんだもん…

もー泣きそうな時にシタちゃんに優しくされて…
「シタちゃん狼さんでも最後まで付いていこう!」
そう心に決めた瞬間でした

シタちゃん村に絶対の自信あるます!ぼく

(*14) 2016/06/09(Thu) 01:23:28 (luci)

貿易商 テオドール

夜明けみんなで暇だったみたいで安心してる。

(27) 2016/06/09(Thu) 01:24:34 (けす)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

うさぎ鍋かな?

(-41) 2016/06/09(Thu) 01:25:01 (ceri)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

逆に2d夜明けいろいろ来て、もう秘話こないで〜、って感じでした〜

(-42) 2016/06/09(Thu) 01:26:25 (ceri)

下士官 クラリッサ、宮廷芸術家 ローズマリー をもふもふした。

2016/06/09(Thu) 01:27:12

宮廷芸術家 ローズマリー、下士官 クラリッサをぎゅっ

2016/06/09(Thu) 01:28:33

【秘】 楽天家 ゲルト > きんぐろっぷいやー ラヴィ

やっぱあれブラフだったのか…
完全に騙されました

相性ですかね?
ぼくはうさちゃんが怖くて怖くて
でもテオさんはシタちゃん賢者だって言うし…

一 生 の お 願 い !

でうさちゃん噛んだのに翌日賢者が生きてた時の気持ち
わかります?

また少しテオさんが冷たくなる感じ…
わかります?

もーブラフしないで!!絶対しないで!
ぼくうさちゃんの手の平で転がされるタイプだから
もう絶対止めてください!

一 生 の お 願 い で す!

(_60) 2016/06/09(Thu) 01:28:41 (luci)

【独】 下士官 クラリッサ

2d夜明けはほんっとになにもこなかった。
ココロのスキマにはいってきやがったなげるとめ。。

夜明けどころか2d通してあんま秘話こなかったなそーいや。。。

(-43) 2016/06/09(Thu) 01:28:42 (mill)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 下士官 クラリッサ

ありがともふ

いやーすまぬ、のか…?余が噛まれるのが一番良いなーとか思ってた気がするw
シタにテオ白上げして死んだのは痛恨であったがなー。ほんとテオ上手かった。占白狙いの方が強いんじゃね?と思うくらい

(_61) 2016/06/09(Thu) 01:29:20 (築)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

テオさんとあまり喋らず死んでしまったのが心残りです〜ここ白置きとか言って騙されてみたかったな

(-44) 2016/06/09(Thu) 01:31:32 (ceri)

【秘】 楽天家 ゲルト > 下士官 クラリッサ

やばいw
クラさんがずっと面白いwツボすぎるw
なんだよ!心の隙間って!

あれはほんとにタイミング良かったよね?
あのタイミングじゃなきゃもう
ぼくはクラさん疑い作戦で進んでたと思うし

テオさんのファインプレーかなーとか
思っちゃう♡

にっしっしw
クラさん騙せたのは嬉しかった

(_62) 2016/06/09(Thu) 01:31:40 (luci)

【秘】 楽天家 ゲルト > 探偵 ダーフィト

いやwべつにw
在席確認だけが村村してた訳じゃないですよ!!

ど ん な 要 素 取 り で す か!


全面的にダーさんは村村してましたって事です
最終日のぼくらのダーさん愛を確認して欲しいです

(_63) 2016/06/09(Thu) 01:33:40 (luci)

【秘】 下士官 クラリッサ > 楽天家 ゲルト

うっせーですー

ほんとあのタイミングしかなかっただろなあ
早くても謝罪回りしてる割に私んとこ来る余裕あるんな?だし、遅かったら完全に疑い固まってただろし。

テオっちゃんにも白取らされたしー

きー
くやしいなー

(_64) 2016/06/09(Thu) 01:35:29 (mill)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 楽天家 ゲルト

>また少しテオさんが冷たくなる感じ…
わかります?

これが可愛くて思わず深夜に笑ってしまったぞよwww

余はゲルトタイプが一番苦手でのー。確か2dダー辺りにグチってたはず。余の白をガン上げしたり、ん?って思うシーンはちょいちょいあったけど全部ゲルトの個人要素の範囲で飲み込めてしまう辺りが。
自分で判断できないから占おうって感じであった。

(_65) 2016/06/09(Thu) 01:35:38 (築)

【秘】 楽天家 ゲルト > 電話番 ヒンメル

1d読んだらヒンメルさんが
ゲルト白推してくれてたんですね!

ぼくはてっきりヒンメルさんが
ゲルト吊りの急先鋒だと思ってました…
秘話村って分からないもんですね

なので2dヒンメルさんが
笑顔で話しかけて来たのが怖かったです

「なんとしてもヒンメルさん吊らねば…」
そんな事を思ってましたw

でも安心して下さい!
今やぼくはもうヒンメルさん大好き派です!

(_66) 2016/06/09(Thu) 01:39:20 (luci)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 楽天家 ゲルト

そ れ と!!
「昨日ローズさんにもローレルさんの真偽は分からないけど
ラヴィさんは信用出来ると思うよと言われてます」

これ!!捏造すんなであるぞ!!
お陰で「わー、ローズ最初はツンツンだったけど最後には余の事信じてくれたんだー。うれしー(ほわほわ)」
って気分になっちゃったであろうがー!!

(_67) 2016/06/09(Thu) 01:39:34 (築)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > きんぐろっぷいやー ラヴィ

ラヴィさん

ちっちっちっ

私は表ではラヴィさんを疑ってましたが、心の中ではラヴィさんを信じてました
ホントですよ!少なくともアドバイスをくれてるときに間違っても、狼ぽいなーとか思ったりしてませんっ

後1dラヴィにツンツンしててごめんなさいっ

(_68) 2016/06/09(Thu) 01:42:54 (ceri)

【赤】 貿易商 テオドール

>また少しテオさんが冷たくなる感じ…
わかります?

爆笑した。
予想通りだったから、あえて冷たくしたのはある、あそこは。

(*15) 2016/06/09(Thu) 01:43:02 (けす)

貿易商 テオドール

ラヴィかわいいなあ もふもふ

(28) 2016/06/09(Thu) 01:43:29 (けす)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 召喚士 シタール

>>_46
ありがとのー(もふもふ)
そちがCOくれた時はうれしかったなー

面白くなってきやがった!って思ったぞよ
今回負けちゃったけど、展開的には望んでた通り(灰で賢者と繋がる)をやれて嬉しかったな。
んむ!余は満足である!

(_69) 2016/06/09(Thu) 01:44:05 (築)

【秘】 楽天家 ゲルト > 宮廷芸術家 ローズマリー

いやいやいやいや
ローズちゃんは凄い勢いで全体を見てるなー!
って最初の秘話だけで感じましたよ

ぼくが普通村感覚だったからですかね?

もっと喉があったら
ローズちゃん無敵だったろうな…

そう想います

(_70) 2016/06/09(Thu) 01:44:57 (luci)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

やっぱラヴィさん白かったんだなぁ(しみじみ)

(-45) 2016/06/09(Thu) 01:45:09 (ceri)

【秘】 貿易商 テオドール > きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>_61
やったね!
ゲルトが人気すぎてわしかすんでてさ、さびしくなんかないんだからね!

(_71) 2016/06/09(Thu) 01:45:46 (けす)

【独】 貿易商 テオドール

>>-44ろずまり
話す前にキミが確白になっちゃうからさぁ。

占い先は、狼は外れたけどきれいに潜伏幅狭める感じでいいところ狙ってたよね

(-46) 2016/06/09(Thu) 01:46:59 (けす)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 貿易商 テオドール

テオはなー ほんとに普通に上手いんだもの。黒要素取れなかった

覚えているか?前回のメイド長である。
伯爵様は真ぽい真だったしやっぱり上手い

(_72) 2016/06/09(Thu) 01:47:04 (築)

【独】 下士官 クラリッサ

おっちゃん……がんばったね……(赤みてる

(-47) 2016/06/09(Thu) 01:47:21 (mill)

【秘】 楽天家 ゲルト > きんぐろっぷいやー ラヴィ

あはははは!ねつ造バレちゃったw

ローズさんの名前出したらイケるかなーとか
思っちゃいました

>全部ゲルトの個人要素の範囲

まったくその通りです
「これは中の本人さん要素だろな」って
思って貰う以外に何もないですし

実際のとこ99.9%本人さん要素だし…orz

うさちゃん!それは言い過ぎだと思います!

(_73) 2016/06/09(Thu) 01:49:29 (luci)

【秘】 貿易商 テオドール > きんぐろっぷいやー ラヴィ

おおーメイド長!
ゲルトが襲撃したいーーーってうるさくて灰で襲撃したんだけど、この狼にめんどくさいと思わせる人って、前回メイド長だったなって思ってたんだよね

同じ人なら、初回じゃないけど、また襲撃死おめでとう!って思ってた!ほんとに同じ人だったとは

(_74) 2016/06/09(Thu) 01:51:41 (けす)

【独】 貿易商 テオドール

>>-47
いやいや、ゲルトめっちゃおもしろかったよ
序盤はコケたと思ったけど。。

(-48) 2016/06/09(Thu) 01:53:09 (けす)

【独】 楽天家 ゲルト


 やばいす 一旦寝ます

また明日遊んでください おやすみなさい

(-49) 2016/06/09(Thu) 01:53:26 (luci)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

▼ゲルトおやすみであるぞー また明日の!ゆっくり休めよ▼ゲルト!

(-50) 2016/06/09(Thu) 01:54:49 (築)

探偵 ダーフィト

んー、ゲルトの占柱、なんだかんだで
実行徹底されてなかったのはゲルトが狼だからなんだなあ。

占依頼が飛んでこなかったのには気づいて言ったんだけど、
些細な違和感で処理されてしまったんだろうか。

(29) 2016/06/09(Thu) 01:54:57 (inaniwa)

【見】 情報技官 ベリアン

おつもだー!出遅れた!

やっぱりテオドール狼じゃん!!
俺初日から決め打ってたもんね。
act推理、意外とバカにできないなー。

(30) 2016/06/09(Thu) 01:55:21 (ginger)

【独】 絵本作家 ローレル

兎食べたい

(-51) 2016/06/09(Thu) 01:55:31 (chihhi0910)

【独】 下士官 クラリッサ

>>-48
いやー、迫られたりとかホモォとか

縄投げてあげてもいいんだよ

(-52) 2016/06/09(Thu) 01:56:03 (mill)

【独】 下士官 クラリッサ

おー、おやすみ▼ゲルト

(-53) 2016/06/09(Thu) 01:56:45 (mill)

【見】 【秘】 情報技官 ベリアン > 聖堂騎士 カスパル

カスパルのおかげでとっても楽しい墓下ライフだったぜ!
ありがとう!

(_75) 2016/06/09(Thu) 01:56:46 (ginger)

【独】 下士官 クラリッサ

うさぎたべちゃやーです。

(-54) 2016/06/09(Thu) 01:57:13 (mill)

貿易商 テオドール

アクションほとんど使わなかったからね。
やはり見てる人にはばれるか。

(31) 2016/06/09(Thu) 01:57:49 (けす)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 探偵 ダーフィト

>>29
まとめしててみんなが更新前ゲルト白視だから、序盤と皆全然違うやん〜とは思ってました

(_76) 2016/06/09(Thu) 01:58:01 (ceri)

【秘】 探偵 ダーフィト > 楽天家 ゲルト

>>_63
まだ1日目追ってる。最終日がこわいなぁ・・・w
まぁ楽しみにしとく。

(_77) 2016/06/09(Thu) 01:59:05 (inaniwa)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 貿易商 テオドール

>>_74
ありがとwでもあれはまぁ確白であったからのー

余は秘話での生存力が異常に低いのである。
初回:確霊まとめ初手襲撃
第四回:狼で占被弾初回吊り
第五回:確白まとめ初手襲撃
今回:生き延びたと思ったら二手目襲撃

でもちょっとずつ伸びてるから次回は最終日組になれるはず!

(_78) 2016/06/09(Thu) 01:59:25 (築)

【独】 下士官 クラリッサ

わたしはactゼロだー

(-55) 2016/06/09(Thu) 01:59:49 (mill)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 楽天家 ゲルト

>>_70
なんか周りが白すぎて、私の素黒が見えてしまった気もします


ですが捏造を行なってくるとは、結構熟練者と見ましたっ!

(_79) 2016/06/09(Thu) 02:00:51 (ceri)

【独】 下士官 クラリッサ

マリーはわたしの最白だもんねー

なんでうらなわれてんだよー
うわん

(-56) 2016/06/09(Thu) 02:03:16 (mill)

【見】 【秘】 情報技官 ベリアン > 下士官 クラリッサ

>>-55 うん、だからテオドールとクラリッサで2wって決め打ってた。

(_80) 2016/06/09(Thu) 02:03:31 (ginger)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 貿易商 テオドール

>>-46
なるべくSGにされそうな人がいいなーと思っていて

前、まとめは黒狙いじゃなくバランサーになれ、とか読んで、最終盤面を見据えて...頑張りました!

(_81) 2016/06/09(Thu) 02:04:54 (ceri)

【秘】 探偵 ダーフィト > 宮廷芸術家 ローズマリー

>>_76
いや、柱するならゲルト本人から僕を占ってって皆に言うか、
ラヴィからゲルトを占ってって拡散するもんだと思ってたから。

そのどっちでもなくジムゾンから柱の話を又聞きしたから、
なんか中途半端な対応になってるなぁって。
そこがラヴィへの悪印象になってしまってたんだけど、
ゲルトに向かうべきだったか。ぐぬぅ

(_82) 2016/06/09(Thu) 02:05:41 (inaniwa)

【秘】 下士官 クラリッサ > 情報技官 ベリアン

>>_80
act推理いくない。

色々見えちゃうよねあれ。
意識薄い部分だし余計に。

(_83) 2016/06/09(Thu) 02:08:51 (mill)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 下士官 クラリッサ

私も、まさか初日から2人に占われるなんて思ってなかったからビックリしたーしくしく

初日縄は飛んでくるかなーって思ってたけど

(_84) 2016/06/09(Thu) 02:09:27 (ceri)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 探偵 ダーフィト

えええ ゲルト自分で拡散して無かったんかい…
ぐあー そこら辺ちゃんと突っ込んで見てれば良かったのかー!

「余は喉無いから他にCOした人とも話し合ってどうするか決めてね。余は占い柱が良いと思うよ」って送ってたんよ

そこら辺の誤解を行間で埋めずにちゃんと話し合ってれば良かった気がするのー。ダーすまんな…

(_85) 2016/06/09(Thu) 02:10:03 (築)

【独】 貿易商 テオドール

地上でアクション推理を表で使われたらちょっと、んん??って思っちゃうけど、見物さんが使うのは楽しい。

クラリッサも使わなかったなら、アクションない=狼ではないな!

(-57) 2016/06/09(Thu) 02:10:32 (けす)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 探偵 ダーフィト

>>_82
なるほど、そんなやりとりが...
でも今回の結果見てると、能力処理かければ良かったなぁと思いますね

(_86) 2016/06/09(Thu) 02:11:29 (ceri)

【秘】 探偵 ダーフィト > きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>2:_42で言ったけど、
第二次ゲルト事変(最白最黒質問)と
タイミング被ったせいで埋もれてしまったんだなあ。

ゲルトやりおるw

(_87) 2016/06/09(Thu) 02:12:59 (inaniwa)

【見】 【秘】 情報技官 ベリアン > 下士官 クラリッサ

>>_83 だって、墓下からはactしかみえないんだもーん。

絶対狼だとおもってたのになー。
確白だと知った時のあの衝撃・・・。

(_88) 2016/06/09(Thu) 02:14:32 (ginger)

【独】 下士官 クラリッサ

ゲルトに白前提で柱勧めるとか、黒狙いはどしたの。
でうさうさちょっとあやしんだりしてたなあ

やりおる。

(-58) 2016/06/09(Thu) 02:15:16 (mill)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 探偵 ダーフィト

うぎゃー!ほんとだー!
うっぐう すまぬ。すまぬ…

上段の質問に答える事に気が向いててな。
その部分に注目してなかったらしい…

(_89) 2016/06/09(Thu) 02:15:30 (築)

【秘】 探偵 ダーフィト > 宮廷芸術家 ローズマリー

>>_86
柱言いだすと浮上の見込みが無くなるから俺は嫌いなんだけどねー。
今回はまだフラットに見てもらえた方かな?
最終的には信用負けちゃったけど、そこはゲルトお見事ということで。

(_90) 2016/06/09(Thu) 02:18:52 (inaniwa)

【見】 情報技官 ベリアン

>>-57
俺のラ神はテオドール推しだったぜ!!
>>1:+27

(32) 2016/06/09(Thu) 02:19:06 (ginger)

【秘】 貿易商 テオドール > 宮廷芸術家 ローズマリー

うん、きれいにSG先が消されてて苦しかったよ
こういう追い詰め方もあるなと身に沁みた

(_91) 2016/06/09(Thu) 02:19:17 (けす)

【赤】 貿易商 テオドール

めっちゃ狼だった。
4dの誰かのランダムでもゲルト出てたよな

(*16) 2016/06/09(Thu) 02:24:15 (けす)

【独】 召喚士 シタール

地上ログ制覇。秘話ログって面白いですね
見えてたと思った性格が、ほんの一部でした

第一次第二次ゲルト問題、2d開けのローズマリーさん、漫才赤等々見どころが多かったです

(-59) 2016/06/09(Thu) 02:24:23 (racoon)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 探偵 ダーフィト

>>_90
確かにそうですね、本人的にも柱決まってたらモチベ上がらないですもんねー

ゲルトさんなんだかんだいって黒要素が浮き出てこなくて、強かったですよね
でもダーさんも白かったですよね、初日本人と会話する前からダーさんの姿勢とかを聞いて、白置きそうになりました〜

(_92) 2016/06/09(Thu) 02:26:11 (ceri)

召喚士 シタール、陛下もっふもっふ

2016/06/09(Thu) 02:27:39

【独】 下士官 クラリッサ

2日目ガチの置いてけぼりくらってたぽいにゃー
一週半遅れや。

げるところちゅ。

(-60) 2016/06/09(Thu) 02:27:56 (mill)

(-61) 2016/06/09(Thu) 02:28:00 (racoon)

下士官 クラリッサ、 をもふもふした。

2016/06/09(Thu) 02:28:19

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 貿易商 テオドール

>>_91
テオさんにそう言っていただけて嬉しさ倍増です〜

まとめは経験ないに等しかったので、良い経験になりました

(_93) 2016/06/09(Thu) 02:28:56 (ceri)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 召喚士 シタール

>>-59
シタールさんたち占候補のかたにはクールに振舞いつつ、内心不安マッハ状態でした...まさか2人からくるとは...

そのおかげで夜明け後シタールさんにあまり返信できなかったのはちょっと気にしてました

(_94) 2016/06/09(Thu) 02:31:31 (ceri)

【秘】 召喚士 シタール > 絵本作家 ローレル

っ▼▼▼▼▼

一度、ローズマリーさんとローレルさんで秘話を送り間違えそうになりまして(賢者COしてた内容)。危なかったです

(_95) 2016/06/09(Thu) 02:38:14 (racoon)

【独】 下士官 クラリッサ

まりーちゃんまじくーる
もふもふ
おつかれだよー

(-62) 2016/06/09(Thu) 02:38:35 (mill)

【秘】 探偵 ダーフィト > 宮廷芸術家 ローズマリー

>>_92
そう言ってもらえると嬉しい。
2日目頭読んでるけどめちゃ混乱してるなw
まとめおつかれさまだ。

(_96) 2016/06/09(Thu) 02:39:13 (inaniwa)

【秘】 探偵 ダーフィト > 下士官 クラリッサ

>>-60
この村だと置いてけぼり疑い多かったもんなあ。
動かないと推理のための情報すら入ってこないし、秘話村大変だわー。

クラリッサの問題・解決っていう俺分析はすごく正確でびっくりした。
なんで俺クラリ疑ったんだろう(しろめ)

(_97) 2016/06/09(Thu) 02:43:12 (inaniwa)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

リッサにはクールなとこ見せられなかったけど、話聞いてくれてありがとうーもふもふ

(-63) 2016/06/09(Thu) 02:45:53 (ceri)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 召喚士 シタール

だ、だいぶ危なかったですね!
良かったです〜誤爆は敵ですね

(_98) 2016/06/09(Thu) 02:46:43 (ceri)

【秘】 召喚士 シタール > 宮廷芸術家 ローズマリー

>>_94
意気揚々と賢者COしたら、返事がほとんど帰ってこない恐怖

情報量と秘話が多すぎたので、仕方のないことですよ
まとめ、助かりました。ありがとね

(_99) 2016/06/09(Thu) 02:47:45 (racoon)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 探偵 ダーフィト

ありがとうございます〜あれは本当に混乱しすぎて、なかなか眠れなかったです...

ダーフィトさんならクールに灰に声かけてる姿が目に浮かびます...

(_100) 2016/06/09(Thu) 02:48:50 (ceri)

【独】 貿易商 テオドール

開幕、みんなのテンション高くて驚いてる。
私、何か別のことしてて、チラチラ覗いてる程度だったんだよね。
ロズマリがあんなテンション高い子とは知らなかった

(-64) 2016/06/09(Thu) 02:48:55 (けす)

【秘】 召喚士 シタール > 宮廷芸術家 ローズマリー

ローズマリーさんも、クラリッサさんに誤爆してましたね(笑)
慌ててたのがso cuteでした

(_101) 2016/06/09(Thu) 02:50:58 (racoon)

召喚士 シタール、限界です。おやすみなさい**

2016/06/09(Thu) 02:51:56

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 召喚士 シタール

それ怖いです
なんで返事返ってこないの...?まさか狼...?でプルダウン確認するフラグですね

いえいえ、こちらこそありがとうございます〜

あら、誤爆ばれちゃいましたか
きゅーとだなんて、照れちゃいますっ//

(_102) 2016/06/09(Thu) 02:53:41 (ceri)

【秘】 下士官 クラリッサ > 探偵 ダーフィト

>>_97
ねー。
わたし、なにすりゃいいのかな、ってなっちゃう。

ダーさん、初見からすっごくきれいだったんだよー!
警戒しようないぐらいに緊張とけちゃってさー
なんで疑いにいっちゃったかなぁ(ぐるぐる

(_103) 2016/06/09(Thu) 02:54:42 (mill)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 貿易商 テオドール

開幕テンション上がってぶっぱなして喉無くなってました

じゃあ、えぴではテオさんに絡みまくってみますっ、テオさんもそのクールな仮面外してくれていいんですよ?

(_104) 2016/06/09(Thu) 02:56:17 (ceri)

宮廷芸術家 ローズマリー、そろそろおやしみなさーい

2016/06/09(Thu) 02:57:10

【秘】 貿易商 テオドール > 宮廷芸術家 ローズマリー

私と話したときはすでに喉なくてテンション高いモードが全く見えなかったんだな。
で、ダーフィトとかクラリッサがロズマリ楽しんでるって言ってて、なんじゃそりゃ?となってた。

仮面とかじゃないから……別にクールでもないから……

(_105) 2016/06/09(Thu) 02:58:54 (けす)

【独】 貿易商 テオドール

ゲルトの他の人への秘話笑うわ
ほんとすごいな、このこ。

(-65) 2016/06/09(Thu) 02:59:24 (けす)

【独】 下士官 クラリッサ

>>3:_125
うわーい視点漏れしてらあ

シタール灰扱いなのに。

(-66) 2016/06/09(Thu) 02:59:28 (mill)

【独】 下士官 クラリッサ

…………ガチ灰をわざと省いたらだませるな。

(-67) 2016/06/09(Thu) 03:02:34 (mill)

【独】 下士官 クラリッサ

ベリアンのあついテオっちゃん狼押しがわらう

ずるいっすよ。

(-68) 2016/06/09(Thu) 03:08:33 (mill)

【見】 【独】 情報技官 ベリアン

>>-68 えへ。いいだろー。
クラリッサも仲魔にいれてあげてもいいんだぜw

(-69) 2016/06/09(Thu) 03:11:51 (ginger)

【独】 下士官 クラリッサ

72時間労働まったなしなカテゴライズはry

ざっとみて明日にしよっかなぁ
ねむねむ

(-70) 2016/06/09(Thu) 03:14:23 (mill)

【見】情報技官 ベリアン、下士官 クラリッサをなでりこなでりこした。

2016/06/09(Thu) 03:16:21

【赤】 楽天家 ゲルト

おはようございます!

テオさんて…
こんなに秘話上手だったんですね…

あまりに近い存在過ぎて…本当の秘話も来ないし
読み返して初めて知りました…
これは騙されますね…

ぼくのジタバタしてる秘話とは
雲泥の差です

(*17) 2016/06/09(Thu) 07:24:48 (luci)

【独】 楽天家 ゲルト


 朝はこれだけですー
またお昼にきますよぉー

いってきまーす♪

(-71) 2016/06/09(Thu) 07:25:43 (luci)

【秘】 電話番 ヒンメル > 楽天家 ゲルト

>>_66
私は陛下しか見てなかったので、ゲルトさんはおっさんと仲良くするといいよ。


赤やるとき、いかに本人要素を残して楽するか、は狼の課題ですよねー。

いってらっしゃい。

(_106) 2016/06/09(Thu) 07:43:29 (LuneC)

【秘】 電話番 ヒンメル > 聖堂騎士 カスパル

>>4_140
赤ログででてましたがー。

占占白灰灰灰灰灰

伏せ決め打ちして失敗なら、
▼占▲白とすると、灰が狭くならないです。
赤から占い真偽が見えていないなら、▼占▲占狙い勝負もアリでした。


実際の4dは
白白占灰灰灰

そのまま伏せたことで、ダーフィト探偵が探る灰が、1人増えてたんですよね。
開けてれば3人の狼視が固まったんですが。
探偵さん思考負担大きかったと思います。
灰が難しいので占いに頼りたい、というのはわかりますけど。

占い師は使い捨てる私からは、めんどくさい進行するなーという感想です(こういうことを言うから鬼畜言われる)

(_107) 2016/06/09(Thu) 07:45:38 (LuneC)

電話番 ヒンメル、まちがいた。>>4:_140

2016/06/09(Thu) 07:46:59

電話番 ヒンメル

2日目から、知ってる人と知らない人の差が出てくるのが、秘話っぽくて面白いですね〜。
あれだけ情報格差があると、狼の視点偽装が二重三重に大変なんだ…。
情報持ってる村側も大変だけど。

面白い勝負でした。
どちらもギリギリの勝負でしたね。

(33) 2016/06/09(Thu) 07:54:35 (LuneC)

【独】 電話番 ヒンメル

ダーフィト探偵、饂飩のいなにわさんです?
星新一賞応募の小説読みましたよ、饂飩さんおいしいところをもらってましたよね。

この国の秘話システムもいなにわさん作だったような。
あざまーす! めちゃくちゃ楽しんでます。

(-72) 2016/06/09(Thu) 07:55:41 (LuneC)

【見】 医師 ジークムント

おはよう。
毎度のことだけど村建てで話すかこっちで話すか悩む。

アンケート回答ありがとう。
いつも参考になるので助かる。
とりあえず改案としては
・狩人をいれる(村側が強くなりすぎるのが難点)
・占い機能を抜く(初日と2日目のやることがかぶる)
・狼を銀狼にする(狼がきつすぎる?)
・魔術師を狂人、賢者を占い師に戻す(狂人の負担が大きい)
ってのを考えた。
それぞれデメリットがあるのが難しいところだ。

(34) 2016/06/09(Thu) 09:24:25 (ismotoya)

【見】 医師 ジークムント

個人的には仮面師を入れたのをやってみたい。
バランスもくそもなくなる役職だが。

(35) 2016/06/09(Thu) 09:27:52 (ismotoya)

【見】 医師 ジークムント

でも占い機能なしならぶっ壊れにはならないかもな。

(36) 2016/06/09(Thu) 09:28:42 (ismotoya)

下士官 クラリッサ

おはよーございまーす。

模倣先の白がわかるので、1回限りの占いみたいな感じになりそうですねー。>仮面師
騙り・狼に当たった時に出にくそうなのが問題。みなし白が一気に二人だからまとめ不可避とかも。

(37) 2016/06/09(Thu) 10:58:31 (mill)

下士官 クラリッサ

白視ツートップが崖っぷちだったし、正直バランスはかなり村側に傾いてる思います。
村側の弱体化でいいんじゃないかなー

占い師抜きの狩人入りは、村の武器も失われないしいい感じな気がしたー

(38) 2016/06/09(Thu) 11:10:23 (mill)

貿易商 テオドール

占い師入れないって完全に殴り合いかー。
私は占い師ほしいなぁ。
殴り合いこわい><

(39) 2016/06/09(Thu) 12:13:29 (けす)

貿易商 テオドール

ジームクントさんは、村建て、今回もありがとうございました!
ちょっと楽しみにしてた。
見たときにはほぼ埋まってて、うわー大人気!と慌てて入村しました。

(40) 2016/06/09(Thu) 12:16:06 (けす)

【秘】 探偵 ダーフィト > 電話番 ヒンメル

>>-72
ばれてーら。
中身推理してないよ!(今後しないとは言ってない)
狩人COは一気に伏せ情報オープンされて、
物語としては盛り上がるもんね。

ばれ(ry
ありがとう。楽しんでもらえて何よりです。
初秘話村参戦だったけど、これは楽しいねえ。

(_108) 2016/06/09(Thu) 12:16:29 (inaniwa)

探偵 ダーフィト

>>39
占い師ほしいなあ。
情報集まる立場で傍観したい><

(41) 2016/06/09(Thu) 12:24:11 (inaniwa)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

/* ちらほら見知った方が。お久しぶりです。
リベンジしに来たのですが、今回は参加できず無念。 */

村建さんは延長さんきゅ
今日この後帰ってこれないから絶対ログ読み感想間に合わないと思ってた
墓下最謎の男テオと、エピで吊り票をたくさん貰うモテ男ゲルトの赤コンビとかめっちゃ気になるわ

(-73) 2016/06/09(Thu) 12:36:02 (numbers)

【見】 【秘】 聖堂騎士 カスパル > 探偵 ダーフィト

ダフィお疲れさん
辛い立場だったよな、ナイスファイトだぜ

そいや、一個聞きたいことがあったんだがいいか?
ローズに自分の占い師目星を送ったのって灰誤爆か?

(_109) 2016/06/09(Thu) 12:39:28 (numbers)

【赤】 貿易商 テオドール

私は真面目に村人偽装してただけだよ。
ゲルトの人気は笑ってしまうわ。

(*18) 2016/06/09(Thu) 12:43:05 (けす)

【秘】 探偵 ダーフィト > 聖堂騎士 カスパル

>>109
サンキュー。まだ3日目読んでるんだが、
墓下からはどういう状態で推理してたんだろう。

あれは占真贋決め打ちのための参考情報だ。

(_110) 2016/06/09(Thu) 12:43:07 (inaniwa)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

ローズの言ってたダフィが噛み先であるローズに更新直前秘話してたのは普通に白要素だったんだなー
墓下しか知り得ない情報だが……

(-74) 2016/06/09(Thu) 12:44:24 (numbers)

探偵 ダーフィト

テオドールは俺との会話だと
何処も頑なに誘導してなかったもんなぁ。

本当に欲を出さずに村で一番村人してるって位置だったわ。

(42) 2016/06/09(Thu) 12:46:44 (inaniwa)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

あ、テオもしact推理で気分を害したならすまん
情報不足の墓下の娯楽だと思って許してくれ

ラ神はテオが好き

(-75) 2016/06/09(Thu) 12:48:02 (numbers)

【見】 【秘】 聖堂騎士 カスパル > 探偵 ダーフィト

ほぼ勘・パッションだなあ
地上組が落ちてきてからは、墓下騙りのにおいをほんのり感じつつそれを素直に信じて進行について色々考えてた

墓下は墓下で楽しかったぞ

(_111) 2016/06/09(Thu) 12:51:28 (numbers)

【見】 【秘】 聖堂騎士 カスパル > 探偵 ダーフィト

あー!なるほどそれぞれ占い師としておかしいところあげておいて、「ここに占い師候補がいるなら偽要素はここだ、検討してくれ」って確白に要素渡してたわけだ
めっちゃ良いやつだな

こういう時自分の頭の固さが嫌になるな

(_112) 2016/06/09(Thu) 12:53:59 (numbers)

【見】 【秘】 聖堂騎士 カスパル > 電話番 ヒンメル

ヒンメルありがとう
手順・進行について考えることはあれど、こんなに丁寧に解説してもらえる機会はめったにないから、凄い良い経験になった

赤窓も見とく

(_113) 2016/06/09(Thu) 12:58:18 (numbers)

貿易商 テオドール

>>42ダーフィト
誘導とか怖くてできない。


ダーフィトが秘話システム作ったんですか?!
すごい、楽しませてもらってます、ありがとうございます。

(43) 2016/06/09(Thu) 12:58:28 (けす)

貿易商 テオドール

>>-75カスパル
いや、害してないよ。
やっぱそう思われちゃうかって思ってる。

(44) 2016/06/09(Thu) 12:59:38 (けす)

【見】聖堂騎士 カスパル、貿易商 テオドールに、そうか?でもすまん。地上組からは凄い信頼されてたから、テオの秘話みるのめっちゃ楽しみだ

2016/06/09(Thu) 13:04:11

【独】 貿易商 テオドール

アクションはもっと使うべきだったよなー
着席報告とかめんどくせーとか思ってしまうね、狼だと。

>カスパル
私が地上最白ってロズマリから聞いて驚いてる秘話見たところ。おもしろいなー

(-76) 2016/06/09(Thu) 13:08:01 (けす)

【秘】 探偵 ダーフィト > 聖堂騎士 カスパル

>>_111
序盤Actだけで考察してるのは笑ったわ。
ローレル吊る日に灰吊るべきってのは分かるんだけど、
村全体が白飽和で狼吊れる気がしなくてなぁ…。
2連RPPでの勝利よりは、もう1日情報をと。

>>_112
そういうこと。
実際はラヴィへの初日COでシタール真固まってたみたいだな

(_114) 2016/06/09(Thu) 13:08:04 (inaniwa)

【見】 【秘】 聖堂騎士 カスパル > 電話番 ヒンメル

ヒンメルありがとう
進行について自分で考えることはあれど、こんなに丁寧に解説してもらえる機会はめったにないから、凄く勉強になった

赤窓も見とく

(_115) 2016/06/09(Thu) 13:08:23 (numbers)

【独】 探偵 ダーフィト

3dか4dに2連続で@600って言って、
あ、この間秘話してないの透けたわって焦った記憶。

(-77) 2016/06/09(Thu) 13:09:24 (inaniwa)

【見】 巫女 カヤ

あ、終わってるお?

みなさんお疲れ様だお!


狼側がすごい褒められてる感じかお、赤ログ読んでくるおー

(45) 2016/06/09(Thu) 13:09:33 (milly)

【見】聖堂騎士 カスパル、だいじなことなので2回(ry

2016/06/09(Thu) 13:11:34

【見】 巫女 カヤ

>>_114
そういう流れで狂狙い吊かお、それなら確かにわからなくないおねえ

(46) 2016/06/09(Thu) 13:11:45 (milly)

【見】 【秘】 聖堂騎士 カスパル > 探偵 ダーフィト

そこは、俺が進行勘違いしてたのもある
真目伏せて灰襲撃狙いまで含めた決め打ちなら、ありだと思ったな

(_116) 2016/06/09(Thu) 13:16:03 (numbers)

【見】聖堂騎士 カスパル、と、これにて今日はさらば

2016/06/09(Thu) 13:16:35

【独】 貿易商 テオドール

ダーフィト弾かれてるんじゃないかって、墓下で心配されてたな

(-78) 2016/06/09(Thu) 13:18:57 (けす)

【独】 探偵 ダーフィト

本人は弾かれてると分からないのがつらみ。
3dくらいにエアポケ弾かれ位置にいると察した。

(-79) 2016/06/09(Thu) 13:23:07 (inaniwa)

【独】 貿易商 テオドール

私は誰かを弾いたりはしないつもりなんだがな。
優先順位はついちゃうけどね、更新間際とかは、特に。

(-80) 2016/06/09(Thu) 13:24:36 (けす)

【独】 探偵 ダーフィト

最終日は別に消沈してなかったけど、
適当な対話で喉枯らすと辛いからって温存はしてたなー。
村アピに走りまくった方が良かった感。

(-81) 2016/06/09(Thu) 13:29:49 (inaniwa)

探偵 ダーフィト

>>3:_208 >>3:_358
この辺4dのゲルトの話と全く違うじゃないかー(ぶーぶー)

(47) 2016/06/09(Thu) 14:40:36 (inaniwa)

探偵 ダーフィト

>>4:_20 >>4:_87
あとはこの辺かな。食い違うのは。
白取ったことを隠して黒視したように歪められてる。

見えてれば指摘出来たけど、情報入ってこないのがつらみ。
という辺りで読破。

(48) 2016/06/09(Thu) 16:20:00 (inaniwa)

探偵 ダーフィト、ラヴィの色の話ね

2016/06/09(Thu) 16:35:59

貿易商 テオドール

歪めたつもりはないから、単なる誤解だなあ。
歪めるとかどうせばれるし怖くてできないわ

(49) 2016/06/09(Thu) 16:51:58 (けす)

きんぐろっぷいやー ラヴィ

はろはろ

ダーフィトが秘話機能の開発者さんなのか!プログラミングとか出来る人すごいであるな!いつも楽しませて貰っています。ありがとうございます。(ぺこり)

(50) 2016/06/09(Thu) 17:30:12 (築)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 探偵 ダーフィト

>>-81
墓下からは見えんであるからなー
指定灰吊りとは知らず。
吊り位置には「ヘイ!このままだとYOU吊られちゃうYO!」ってちゃんと言った方が良いであるな。

>>47
そのダーゲル切れ、全く省みられて無くてわろたwwww…わろたorz

(_117) 2016/06/09(Thu) 17:35:29 (築)

貿易商 テオドール

だいたい読んだ。なかなかおもしろいな。
非賢者透けまくりでやべーと思ってたけど、全然そんなことなかったようで不思議なもんだな

(51) 2016/06/09(Thu) 17:35:43 (けす)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>46>>_116
白狼二人を後一歩まで追い詰める策としては、中々はまったのでは無いかと思っておる。灰吊り2連RPPコースもほぼ村負けなったと思うしの。

ただ、確かにローレルには悪い事したしダーフィトの思考負担増やしてしまったのは申し訳なかったであるな。傲慢な策であったのも否めぬ。ごめんなさい

(-82) 2016/06/09(Thu) 17:42:20 (築)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 聖堂騎士 カスパル

明日もエピ続くはずだから良かったらまた来るのである!

(_118) 2016/06/09(Thu) 17:44:06 (築)

きんぐろっぷいやー ラヴィ

あんけー

・秘話の村をしたことある回数
4回目
・この村に参加された経緯
ムントがうさぎ召喚の秘術を使った
・この村の感想
狼めっちゃ白い。ヒンメル吊りがトラウマに残りそう。▼ゲルト
・自分がやった役職の感想
シタールの情報共有者になれたのは楽しかった!この位置にいると村側だけど思考が狼っぽくなっていくのは面白い
・ゲームバランスについて
恐らく村有利か。今回は単純に狼がものすげー白かったから勝っただけと思う。
・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
多人数やってみたいなー。喉速効氏にそうだけど
・ここをこうしてほしいとかあれば
大人数で狐入りとか。秘話村の性質的に狐の占騙りが面白そう。魔術師入ってるとムリゲだけど。
・今回のMVP
アホほど白い狼勢二人と、信じられる真賢だったシタールに
・自由なコメントを
もっともふもふして良いのよ?

(52) 2016/06/09(Thu) 18:00:28 (築)

貿易商 テオドール、きんぐろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2016/06/09(Thu) 18:13:09

電話番 ヒンメル、きんぐろっぷいやー ラヴィをぎゅうぎゅうした。

2016/06/09(Thu) 19:00:35

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

>>_108
秘話村楽しく遊ばせていただいています。
ありがとうございます!

(#4) 2016/06/09(Thu) 19:12:19

【見】 医師 ジークムント

アンケートを見てると村ちょい有利。って感じだからバランス的には問題ないのかな?
とりあえず今回のをスタンダードに考えていく方針で。

(53) 2016/06/09(Thu) 19:16:19 (ismotoya)

【見】 医師 ジークムント

11人 ダ霊霊霊霊霊霊賢狼狼魔
12人 ダ霊霊霊霊霊霊賢狼狼狼魔
(霊が増えるだけなので以下略)
がスタンダード。
12人村が一番バランスわるい気がする。

(54) 2016/06/09(Thu) 19:27:51 (ismotoya)

【独】 電話番 ヒンメル

あ、アンケ書ききれないからまた夜にしよ。

(-83) 2016/06/09(Thu) 19:30:57 (LuneC)

【秘】 電話番 ヒンメル > 探偵 ダーフィト

二回目人狼知能戦も楽しみにしてます。

秘話ガチはAIよりずっとアナログな世界だったかな?などと。

自然言語を解析して狼度を判定する、なんてサイトを見つけたんで、後日SNS上げます。興味あれば〜。

(_119) 2016/06/09(Thu) 19:31:54 (LuneC)

【見】 医師 ジークムント

ついでに10人以下なら
10人 ダ霊霊霊霊霊霊霊狼狼
09人 ダ霊霊霊霊霊霊狼狼
08人 ダ霊霊霊霊霊狼狼
07人 ダ霊霊霊霊霊狼
06人 ダ霊霊霊霊狼
05人 ダ霊霊霊狼
04人 ダ霊霊狼

(55) 2016/06/09(Thu) 19:33:34 (ismotoya)

電話番 ヒンメル

>>54
12人2Wは普通村でもキツいですからねー。
魔術師抜きの3Wはどうでしょ?

(56) 2016/06/09(Thu) 19:35:14 (LuneC)

電話番 ヒンメル

1Wなら霊いらなくないですか!

(57) 2016/06/09(Thu) 19:36:17 (LuneC)

【見】 医師 ジークムント

>>56
12人だけちょい特殊になるけどそれがいいかもだと思った。
まぁ12人にならないよう人数調整はできるからそこまで気にしてない。

(58) 2016/06/09(Thu) 19:37:44 (ismotoya)

【見】 医師 ジークムント

>>57
を読んで気づいた。
よく考えたらいらないな。

(59) 2016/06/09(Thu) 19:38:22 (ismotoya)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 医師 ジークムント

12 ダ霊霊霊霊霊霊霊占狼狼魔

これだと狼不利だし>>54だと村不利だし…
難しいの

(_120) 2016/06/09(Thu) 19:38:35 (築)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>56
これが一番か

(-84) 2016/06/09(Thu) 19:39:09 (築)

【見】 医師 ジークムント

16人 ダ霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊賢狼狼狼魔
15人 ダ霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊狼狼狼魔
14人 ダ霊霊霊霊霊霊霊霊賢狼狼狼魔
13人 ダ霊霊霊霊霊霊霊賢狼狼狼魔
12人 ダ霊霊霊霊霊霊賢狼狼狼
11人 ダ霊霊霊霊霊賢狼狼魔
10人 ダ霊霊霊霊霊霊霊狼狼
09人 ダ霊霊霊霊霊霊狼狼
08人 ダ霊霊霊霊霊狼狼
07人 ダ霊霊霊霊霊狼
06人 ダ霊霊霊霊狼
05人 ダ霊霊霊狼
04人 ダ霊霊狼 

(60) 2016/06/09(Thu) 19:44:00 (ismotoya)

【見】 【削除】 医師 ジークムント

霊にたいする熱いこだわり。

2016/06/09(Thu) 19:44:13 (ismotoya)

【見】 【独】 医師 ジークムント

>>60
なんかミスってる

(-85) 2016/06/09(Thu) 19:44:52 (ismotoya)

【見】 医師 ジークムント

16人 ダ霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊賢狼狼狼魔
15人 ダ霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊狼狼狼魔
14人 ダ霊霊霊霊霊霊霊霊賢狼狼狼魔
13人 ダ霊霊霊霊霊霊霊賢狼狼狼魔
12人 ダ霊霊霊霊霊霊霊賢狼狼狼
11人 ダ霊霊霊霊霊霊賢狼狼魔
10人 ダ霊霊霊霊霊霊霊狼狼
09人 ダ霊霊霊霊霊霊狼狼
08人 ダ霊霊霊霊霊狼狼
07人 ダ霊霊霊霊霊狼
06人 ダ霊霊霊霊狼
05人 ダ霊霊霊狼
04人 ダ霊霊狼 

(61) 2016/06/09(Thu) 19:45:58 (ismotoya)

【見】 医師 ジークムント

こうだな。
それで水曜0時村建て。
水、木、金が人募集期間。
土曜0時開始。
という感じかな。
村建て、開始曜日はこれがいいとかあれば言ってほしい。
あと最低人数をどうするかとか。

(62) 2016/06/09(Thu) 19:48:14 (ismotoya)

【見】 情報技官 ベリアン

おつもだ!

やったー!! 仕事の山越えたああ!
やっぱり参加は難しかったな。見学にしておいて正解だ。
墓下で遊んでくれたカスパルは本当にありがとう。
楽しい墓下ライフだったよ。

>>62 いいアイディア。その辺なら参加できそ!

(63) 2016/06/09(Thu) 19:51:41 (ginger)

【見】情報技官 ベリアン、きんぐろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2016/06/09(Thu) 19:52:41

【見】 【独】 情報技官 ベリアン

見学でもアンケいる?

(-86) 2016/06/09(Thu) 19:53:16 (ginger)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 情報技官 ベリアン

ベリアンおつもふ!

墓下盛り上げてくれてありがとうぞ

(_121) 2016/06/09(Thu) 19:54:36 (築)

【見】 医師 ジークムント

>>-86
書ける項目だけでも書いてくれるとありがたい。

(64) 2016/06/09(Thu) 19:55:13 (ismotoya)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 医師 ジークムント

>>61
16人狼キツそう 占で良いかも
それか賢のままで狼増やす?

(_122) 2016/06/09(Thu) 20:03:10 (築)

【見】 【秘】 情報技官 ベリアン > きんぐろっぷいやー ラヴィ

うさちゃん陛下!光栄です💗
墓下からわかる、驚きの白さ!

もふもふもふもふ

(_123) 2016/06/09(Thu) 20:05:17 (ginger)

【見】 情報技官 ベリアン

>>64 あいあいさー。おおキャプテン我が船長!

(65) 2016/06/09(Thu) 20:05:54 (ginger)

【独】 貿易商 テオドール

>>#2

・秘話の村をしたことある回数
3回目

・この村に参加された経緯
以前の村が楽しく、偶数月の前半に建てる予定と聞いていたので待機してました。

・この村の感想
狼でひやひやしてましたが、ゲルトの大人気もあって勝ててうれしい。

・自分がやった役職の感想
初狼ー! 仲間との距離の取り方、情報共有してる部分と、してない部分の切り離し方がなかなか難しかった。

・ゲームバランスについて
村側賢者になってたし、占い先に遠慮しなくてよくてよかったのでは。
でも結果見ると狼勝利多いですね。2縄でRPPってのは村はきついのかな?

・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
役職そのままなら増やしてやってみたい

(-87) 2016/06/09(Thu) 20:08:56 (けす)

【独】 貿易商 テオドール

>>#2(続き)
・ここをこうしてほしいとかあれば
自由投票、自由占いが徹底されてないのが残念…私も前回忘れてしまいましたが。
情報欄に目立つように書いていただくとよいかも?

・今回のMVP
大人気ゲルトに。

・自由なコメントを
もちろんローレルもありがとう。
秘話村だいぶ慣れてきた。いつもとても楽しいです。村建てさまはありがとう。

(-88) 2016/06/09(Thu) 20:09:37 (けす)

【見】 情報技官 ベリアン

あんけなのだー!

・秘話の村をしたことある回数
俺の初めてを奪ったのは君さ。(キモ

・この村に参加された経緯
恋村にいて、雑談で秘話村の話が出て。そうしたら偶然秘話村が立ってて!でも日程的に難しかったので見学で。

・この村の感想
墓下もだるw でも楽しかった!何が起こってるのかわからないのに、墓下からわかる驚きの白さw
そしてラ神の引きの強さ。

・自分がやった役職の感想
え、墓下2wのこと??www

・ゲームバランスについて
なんか狼有利に見えたな。統一占いとかがなければ、村有利なのかな?

・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど)
これ以上多くなると、わかんなくなりそw

(66) 2016/06/09(Thu) 20:14:40 (ginger)

【見】 情報技官 ベリアン

>>66 続きなのだー。

・ここをこうしてほしいとかあれば
狩人にーなりたいなー♪

・今回のMVP
テオゲル面白くてだいすき。

・自由なコメントを
村建て同村ありがとうございました。
テンション上がりすぎて不快なコメントあったらごめんなさい。
今後とも是非宜しくお願いします。
人狼SNS入ってないので誘ってください・・・。

(67) 2016/06/09(Thu) 20:16:02 (ginger)

【見】 医師 ジークムント

>>-88
自由占い、自由投票をルール的に徹底させるには統一というのはだめ。といするのがいいんだろうか?
まとめが両占い師に「Aを占ってほしい」というのと「Aを統一占いしてほしい」じゃ強制力が違う気もする。

>>67
kyoumoheroro@yahoo.co.jp
になんかメール送ってくれれば招待するぞ。
上のは普段使わない放置アド。

(68) 2016/06/09(Thu) 20:24:41 (ismotoya)

【見】 医師 ジークムント

>>_122
狼増やすなら
ダ霊霊霊霊霊霊霊霊霊賢狼狼狼狼魔
16>15>13>11>9(PP)
って感じだな。

(69) 2016/06/09(Thu) 20:30:24 (ismotoya)

【見】 情報技官 ベリアン

>>68 やったー! さんきゅー!! 今メールおくったぜー!! ありがとありがと。

(70) 2016/06/09(Thu) 20:30:49 (ginger)

【見】情報技官 ベリアン、医師 ジークムントの背中をバンバンたたいた

2016/06/09(Thu) 20:31:11

【見】医師 ジークムント、いい感じに背骨が矯正された。

2016/06/09(Thu) 20:31:48

【独】 下士官 クラリッサ

しょーじき、更新前に確白が
「▼ゲルト」
だけ全員に送るだけで8割がた投票揃うとおもうのですよ。

誰かに合わせる安心感。

無理にルールで縛るより、統一が発生し得る下地消す方が早いんじゃないかなーと。
そういうので熱い占い師ナシ推しなのです。

(-89) 2016/06/09(Thu) 20:31:59 (mill)

【独】 下士官 クラリッサ

占い師がどーしてもいるなら

占占占占占占占 白狼2

タノシイヨ。

(-90) 2016/06/09(Thu) 20:33:30 (mill)

貿易商 テオドール

>>68ジークムント
うーん、そうだね。
「どちらにもAを占ってほしいといった」とかもたぶんOKだよね。
でもそもそもルールを忘れてしまうんだと思うから、どっか目立つところに書いてくれれば、それでいいように思うんだけど。

(71) 2016/06/09(Thu) 20:34:00 (けす)

【見】 医師 ジークムント

>>70
招待メール送った。
もし届かない場合は言ってくれ。

(72) 2016/06/09(Thu) 20:35:23 (ismotoya)

貿易商 テオドール

>>-90クラリッサ
それすごいな
クラリッサは殴り合いでいこうってことか

(73) 2016/06/09(Thu) 20:35:25 (けす)

【見】 医師 ジークムント

>>71
開始直後に村建て発言でルール説明をするのもいいかもな。
今思ったが駆け込み村入りした人はプロロの最初にあるルール読まない可能性もあるし。

(74) 2016/06/09(Thu) 20:39:34 (ismotoya)

【見】情報技官 ベリアン、医師 ジークムントをぎゅうぎゅうした。

2016/06/09(Thu) 20:39:55

【見】 【秘】 情報技官 ベリアン > 医師 ジークムント

とどいたよー!!ありがとー!!!

(_124) 2016/06/09(Thu) 20:40:28 (ginger)

下士官 クラリッサ

>>73 おっちゃん
殴り合いもたのしいのですがー

信用によってまとめができるのが理想
みたいな話をむらたてさんが言ってたと思うのです。

でも、占いがあるうちはどーしても占い>越えられない壁>発言での信用
になってきちゃうからさ。

(75) 2016/06/09(Thu) 20:41:11 (mill)

【見】 情報技官 ベリアン

>>74 Nice Rose!

(76) 2016/06/09(Thu) 20:41:22 (ginger)

【見】 【秘】 医師 ジークムント > 情報技官 ベリアン

>>_124
無事届いて安心した。

(_125) 2016/06/09(Thu) 20:41:27 (ismotoya)

【見】 【独】 医師 ジークムント

ちょい離籍。

(-91) 2016/06/09(Thu) 20:41:36 (ismotoya)

【独】 下士官 クラリッサ

うぇるかーむべりあん。

(-92) 2016/06/09(Thu) 20:44:29 (mill)

【見】 【秘】 情報技官 ベリアン > 下士官 クラリッサ

仲魔になろうず?

(_126) 2016/06/09(Thu) 21:00:32 (ginger)

貿易商 テオドール

>>75クラリッサ
なるほど?
まとめ役はあんまりいらないかなぁ、占い師系抜くなら、と私は思ってしまうな

(77) 2016/06/09(Thu) 21:02:41 (けす)

【秘】 下士官 クラリッサ > 情報技官 ベリアン

召還されてたたかって食べられるようなカテゴライズはry

(_127) 2016/06/09(Thu) 21:06:51 (mill)

下士官 クラリッサ

>>77 おっちゃん
わたしもどっちかといえばいらない派かなあ

システム的な発生を阻止しよーぜ
ってことなのです。

(78) 2016/06/09(Thu) 21:11:03 (mill)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

まとめ出来るのを防ぐならやっぱり人数増やすのが良いと思うであるな

11人だと全員と話せちゃうし、村の視線が固まりやすいのでは無いかの

(-93) 2016/06/09(Thu) 21:13:01 (築)

貿易商 テオドール

>>78クラリッサ
なるほど、そういうことか。
まあ、そうだな、今回ロズマリとかクラリッサに従わないってのは難しいからな

(79) 2016/06/09(Thu) 21:13:52 (けす)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

リッサの>>-90も楽しそうだのw

2dみんなで一斉に「貴方占って白と出ました!」とか「あいつ狼ですぜ!」とか言うのであろ?
ただ最終的に狼詰みそうな予感はするがw

(-94) 2016/06/09(Thu) 21:16:13 (築)

【独】 下士官 クラリッサ

※白狼は人間判定の出る人狼です

(-95) 2016/06/09(Thu) 21:19:12 (mill)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>-95
なんと!役職であったか

ってそれ占いらねーーーー!!!

(-96) 2016/06/09(Thu) 21:20:35 (築)

【独】 下士官 クラリッサ

それが意外とどう見ても占い師、な人が出たりしますようさぎさん。

ほんとだよ。

(-97) 2016/06/09(Thu) 21:27:18 (mill)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>-97
どうみても村人、とどう違うと言うのかー!

(-98) 2016/06/09(Thu) 21:30:58 (築)

【見】 情報技官 ベリアン

>>90 ちょーやってみたい!

占いCOです。あなたはどうみても占いらしいのでCOしますw

(80) 2016/06/09(Thu) 21:33:22 (ginger)

【見】 医師 ジークムント

戻り。
>>-90
人集まるならやってみたい気はする。

(81) 2016/06/09(Thu) 21:36:57 (ismotoya)

【独】 下士官 クラリッサ

>>-98
村っぽくないけど占い師なら納得
って人いるじゃない?

(-99) 2016/06/09(Thu) 21:40:08 (mill)

【見】 情報技官 ベリアン

あ、賢者じゃなくて占い師なのかー。
しかも、白狼もいるのかー。

じゃ、相手の職業を「占い師」っていったあたりで
なんかマイナス要素があるのかあ。

むずかしいなあw

(82) 2016/06/09(Thu) 21:41:46 (ginger)

【見】 【秘】 情報技官 ベリアン > 下士官 クラリッサ

おまえをいちばんにつってやる!

(_128) 2016/06/09(Thu) 21:46:08 (ginger)

宮廷芸術家 ローズマリー

おはようございます......凄い長時間眠ってしまいました

(83) 2016/06/09(Thu) 21:55:09 (ceri)

【見】 医師 ジークムント

逆に私は明日早いので眠る。
また明日……。

(84) 2016/06/09(Thu) 22:00:18 (ismotoya)

宮廷芸術家 ローズマリー

自由占自由投票には、エピってから今回の私の占回りはアウトだったのかな...ってちょっと反省してます

私の認識では、相手に強制しなければいいのかなー、と思っていたんですが、絶対禁止、ならやる方もいなくなるのかな〜と

強制しなければいい、っていうのだと多分統一占はできてしまいますよね〜私はここがいいな、とか言っちゃえばいいわけですから

(85) 2016/06/09(Thu) 22:03:14 (ceri)

宮廷芸術家 ローズマリー、医師 ジークムントおやすみなさいませー

2016/06/09(Thu) 22:03:58

【独】 楽天家 ゲルト

戻りましたー
全員霊ってのは初めてで斬新でした

狼側ちーむとしてはそう簡単に結果を騙れないから
騙りに出るのは躊躇しますし
なんとか村の一員として潜り込むのに必死でした

逆にぼくが村側だった場合
どうやって狼を見つければ良かったのか悩みます

(-100) 2016/06/09(Thu) 22:19:03 (luci)

【秘】 楽天家 ゲルト > 探偵 ダーフィト


 あははw
最終日は色々と細かい嘘いっぱいついてます
ごめんね

そうしないとダーさんじゃなくて
ぼくが吊られちゃうから♡
ごべんで 許いてね

(_129) 2016/06/09(Thu) 22:23:46 (luci)

【秘】 楽天家 ゲルト > 医師 ジークムント

そだ!
村建てさん楽しい村をありがとうございました!

初秘話村でしたけど凄い楽しかったです

(_130) 2016/06/09(Thu) 22:27:37 (luci)

【秘】 楽天家 ゲルト > 探偵 ダーフィト

最終日は
シタちゃんがぼく白
ジムさんがテオさん白
クラさんだけがどこ推しもある

だったと思ったので
もー延々あることないこと
クラさんに告げ口してましたw

有る事は「事実だ!」で
ない事は「間違えた!」で行きましたよ

あとは…ちょっとでもダーさんの喉
削れれば良いかな…なんて思ってました

(_131) 2016/06/09(Thu) 22:32:47 (luci)

【秘】 楽天家 ゲルト > 探偵 ダーフィト

ダーフィトさんが秘話プログラム作ったの?
どーしてそんな事出来るの?

凄いなぁ… 変態さんですか?

(_132) 2016/06/09(Thu) 22:34:30 (luci)

【独】 貿易商 テオドール

秘話で嘘つける度胸凄いわ

(-101) 2016/06/09(Thu) 22:38:37 (けす)

【秘】 楽天家 ゲルト > 宮廷芸術家 ローズマリー

ねつ造は墓下の時点でバレてたんですね…

うさちゃんは両占師を知ってる
ローズさんも両占師から占われたので両占師を知ってる
なのでぼくの知らないところで二人は堅く結ばれてると
勝手に想像しちゃいました♡

それを伝える事で
こぉーうさちゃんに喜んで貰えれば
ローズさんの威にぼくが隠れる事が出来るかなーなんて思いました

それでも我慢出来なくて
テオさんにうさちゃん襲撃をお願いしてしまいましたけどw

(_133) 2016/06/09(Thu) 22:41:22 (luci)

【赤】 楽天家 ゲルト

凄いの見つけたぜ!!

みたいな感じがどう転がっても
最悪「狼探し」してるに繋がるかな…
なんて思ってました

今、冷静に考えると危なかったと思います

やっぱ秘話の仕方くらい
先に勉強しておけば良かったですねw

(*19) 2016/06/09(Thu) 22:46:09 (luci)

【赤】 貿易商 テオドール

おこめはでも、その初心者感が、素白くて強かったんだと思う
予習してたら、こうはいかなかったかもしれないし。

(*20) 2016/06/09(Thu) 22:47:31 (けす)

【赤】 楽天家 ゲルト

そだ!
ぼくの秘話のどんなところが
特におかしかったですか?

嘘付いたとこ以外で

(*21) 2016/06/09(Thu) 22:47:42 (luci)

【赤】 貿易商 テオドール

私としては、仲間は基本切らずに早期PPとかで勝ちたい派なのが、やっぱり出てしまったな

ローレルだってほんとは吊りたくなかったし、今日ゲルト吊られてたらモチベーション保てる自信なくてダーフィト吊をものすごく推してた

(*22) 2016/06/09(Thu) 22:48:33 (けす)

【赤】 貿易商 テオドール

おかしいって、どういう意味だ?
笑えたところって意味?

(*23) 2016/06/09(Thu) 22:49:02 (けす)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

2d更新前の、ローズさん噛まれちゃうんですよね、だけは視点漏れだったしちょっと演技くさかったのかな?

ただそれ以外の演技上手かったなあって

(-102) 2016/06/09(Thu) 22:50:42 (ceri)

【赤】 楽天家 ゲルト

>>*22
テオさんの仲魔想いな感じは
最初から伝わってたので霊CO時は
ほんとにやらかしたな…と思ってました

「あーあLWめんどいなぁ」な感じもw

ローレルさん切りもしないし
ほんとそれは良く分かりましたよ

>>*23
わ、笑えた所も良いですけどw
「これはオカシイ」ってのを知りたいです今後の為に

(*24) 2016/06/09(Thu) 22:53:48 (luci)

【秘】 楽天家 ゲルト > 宮廷芸術家 ローズマリー

やっぱあれは演技臭いですか…

実はアレで誰が賢者かのヒント来ないかなー
なんて期待してました 失敗でしたね

(_134) 2016/06/09(Thu) 22:55:33 (luci)

【赤】 貿易商 テオドール

>>*24
それが私の弱いところなんだよねぇ
もっと一人で生きる強さを身につけねば……


んーぱっと思いつくのはないけど。
霊CO以外だと。

(*25) 2016/06/09(Thu) 22:57:06 (けす)

【赤】 楽天家 ゲルト

>>*25
あー!ほんとに1人になるのが
イヤだったんですか?

でもまぁそうですよね
仲魔と生き残れるならその方が良いですもんね

ぼくは結構切られる事とかあるので
テオさんが最後までゲルト切らないのが不思議でした

でもそのお陰で最終日にクラさんから見ると
「赤窓」の存在が無くなった気がします

(*26) 2016/06/09(Thu) 23:01:44 (luci)

【赤】 貿易商 テオドール

そう、わりとほんとに一人はやだ。
心細くて泣いちゃう。

どうかな、最後きっちりラインで迫られたら私とおこめ捕まった気はする。
ダーフィトが私ともおこめとも切れてるんだもんw
このへんクラリッサが言ってたよなぁ

(*27) 2016/06/09(Thu) 23:09:24 (けす)

【赤】 楽天家 ゲルト

最終日にシタさん賢者発表が有った場合は…
確かに負けてた気がしますねw

少なくともぼくは先に吊られてた気がします

(*28) 2016/06/09(Thu) 23:11:48 (luci)

【赤】 貿易商 テオドール

それね。
シタール発表されなくて、結果的にラッキーだったよな

(*29) 2016/06/09(Thu) 23:17:20 (けす)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 楽天家 ゲルト

>>_133
私とラヴィちゃんは持ってる情報的に話したり、私が相談することも多かったから繋がりは深かったかなっ!

でも偽装凄いなぁ、私チキンだからバレるの怖くてできない気がする

>>_134
鋭い人ならしっぽ捕まえられたかもだけど、私はん?って思ってから、ゲルトの個人要素で片付けちゃったからセンサー磨きますっ

(_135) 2016/06/09(Thu) 23:30:48 (ceri)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 探偵 ダーフィト

占予想?のは誤爆かと思ったけど、灰目線の情報くれたんだねーそこまで考えがおっつかなかった

ありがとう〜

(_136) 2016/06/09(Thu) 23:32:40 (ceri)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 探偵 ダーフィト

あ、ダーさん秘話村つくって下さってありがとうございます(ぺこり

プログラミングできる人羨ましすぎるです

(_137) 2016/06/09(Thu) 23:48:19 (ceri)

宮廷芸術家 ローズマリー、きんぐろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2016/06/09(Thu) 23:48:33

【秘】 絵本作家 ローレル > 宮廷芸術家 ローズマリー

双子の姉がいたので戻ってきました。

(_138) 2016/06/10(Fri) 00:02:05 (chihhi0910)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 絵本作家 ローレル

ローレルお帰り!(ぎゅ〜
会いたかったよ〜

(_139) 2016/06/10(Fri) 00:11:36 (ceri)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

ローレルにプロか姉妹か双子どっちで絡もうか迷って最終的に双子に落ち着いて満足してます

(-103) 2016/06/10(Fri) 00:13:23 (ceri)

宮廷芸術家 ローズマリー>>-103 プロから

2016/06/10(Fri) 00:13:50

【秘】 絵本作家 ローレル > 宮廷芸術家 ローズマリー

会いたかったー♪ぎゅ〜

双子は敵同士でしたけど〜

(_140) 2016/06/10(Fri) 00:15:48 (chihhi0910)

【独】 楽天家 ゲルト

正直、この二人を何度も間違えました

(-104) 2016/06/10(Fri) 00:19:40 (luci)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 絵本作家 ローレル

ローレル、敵同士でも私たちは心で繋がってるから..

多分2人とも灰だったら誤爆多発だったしこんな感じで良かったかもね

(_141) 2016/06/10(Fri) 00:22:24 (ceri)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 楽天家 ゲルト

ゲルトさんだけでなく村建て様や見学さんをも惑わす双子のちからっ...!!

(_142) 2016/06/10(Fri) 00:23:13 (ceri)

【秘】 絵本作家 ローレル > 宮廷芸術家 ローズマリー

双子のちからは強いのですっ!!
誤爆してくれたらすぐに人狼さん分かったし、シタも誤爆してくれたらなあ♪

(_143) 2016/06/10(Fri) 00:25:05 (chihhi0910)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 絵本作家 ローレル

双子は2人で1つなのです〜

もういっそ狼陣営村陣営じゃなくて、双子陣営でいいのですっ

(_144) 2016/06/10(Fri) 00:31:53 (ceri)

【秘】 楽天家 ゲルト > 宮廷芸術家 ローズマリー

ほんとw 表でも言ったけど

「あれ?さっき話したじゃん!」みたいな事がありましたし

テオさんに説明する時に
「今ローレルさんから賢者COがあってローズさんに確認したらローレルさんは賢者でローズさんが言うには…ローズさん?」

自分で書いててもこんがらがってました

(_145) 2016/06/10(Fri) 00:36:48 (luci)

【秘】 絵本作家 ローレル > 楽天家 ゲルト

ゲルトさん言ってましたね

初日の夜にさっき返事したナンチャラ

(_146) 2016/06/10(Fri) 00:39:20 (chihhi0910)

【秘】 絵本作家 ローレル > 宮廷芸術家 ローズマリー

双子陣営最強なのですっ!
どちらかの陣営が勝ったら勝利なのですっ!
なので今回はおねえちゃんも勝利なのです!

(_147) 2016/06/10(Fri) 00:40:12 (chihhi0910)

【秘】 楽天家 ゲルト > 絵本作家 ローレル

うん
あの瞬間まで本当に気付いてなかったですw

(_148) 2016/06/10(Fri) 00:43:38 (luci)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 楽天家 ゲルト

その文見ると私でも混乱しますね、双子恐るべし...

(_149) 2016/06/10(Fri) 00:48:05 (ceri)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 絵本作家 ローレル

ありがとう〜双子陣営最強っ!

(_150) 2016/06/10(Fri) 00:49:07 (ceri)

電話番 ヒンメル

双子お疲れさまです。
墓下でかわいいなーと和んでました。
女子会ってやつか。話題はうさぎ鍋だったけども。

(86) 2016/06/10(Fri) 01:25:37 (LuneC)

【独】 電話番 ヒンメル

>>4:_135 この探偵さんのゲルト黒視は、
強力だったんだけど、話した相手がねー。

(-105) 2016/06/10(Fri) 01:26:37 (LuneC)

【独】 電話番 ヒンメル

・秘話の村をしたことある回数
 五回め

・この村に参加された経緯
 いつもお世話になってます

・この村の感想
 ゲルト人気はわかるけど、
 淡々と進めたおっさんもすごいと思います。
 今回灰白かったよ、ハードモードだよ!

・自分がやった役職の感想
 狼の時より暴れてると思います。
 なにも見えない、楽しい。

・ゲームバランスについて
 賢者だと黒狙い進行になりそうでよいですな。

(-106) 2016/06/10(Fri) 01:28:24 (LuneC)

【独】 電話番 ヒンメル

・村の人数について
 こじんまりやるのもよかったけど、
 大人数だと知らない人でてくるんだろうなあ。
 面白そう。
 難点は期間とログが長くなることかっ

・ここをこうしてほしいとかあれば
 みなさんが素直すぎて素黒は死んでしまいます。

・今回のMVP
 白飽和して見直しかな?と思ったらすぐ飛んできたゲルトに一票▼

・自由なコメントを
 築さん口説けたので悔いはありません。
 周り固めて白取らせないと落ちないな、理解した。

(-107) 2016/06/10(Fri) 01:29:25 (LuneC)

【秘】 電話番 ヒンメル > きんぐろっぷいやー ラヴィ

/*遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。
ここであえるといいなと思ってました*/

(_151) 2016/06/10(Fri) 01:38:41 (LuneC)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>68
よ、宜しければなんですか、私も招待していただけないでしょうか(ちらちらっ

実は前のアドレスとパス忘れて入れなくなってしまって名前も新しくなってたり

実はG845のニコラスだったりするんですが、その節はお世話になりました
狼として盛り上げれなかったんですけど、私にとって1番思い出深い村です

(87) 2016/06/10(Fri) 01:42:44 (ceri)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

お誕生日ですか!おめでとうございます〜

(-108) 2016/06/10(Fri) 01:45:40 (ceri)

【独】 貿易商 テオドール

ラビィがお誕生日?
おめでとうございます!

(-109) 2016/06/10(Fri) 02:54:55 (けす)

【秘】 貿易商 テオドール > 神父 ジムゾン

ジムゾンは前村のサシャか!
今回もラブラブできたね♪

(_152) 2016/06/10(Fri) 02:55:36 (けす)

【独】 電話番 ヒンメル

ちが、先月だったの…>お誕生日
ろくにSNSインしてないから、ここで言っとかないと…

(-110) 2016/06/10(Fri) 03:01:11 (LuneC)

【独】 貿易商 テオドール

じゃあおめでとうございました。

(-111) 2016/06/10(Fri) 03:02:27 (けす)

【独】 電話番 ヒンメル

秘話なかまもかなり増えて、嬉しいことです。

今回集まり早かったですよね。

(-112) 2016/06/10(Fri) 03:04:10 (LuneC)

【独】 電話番 ヒンメル

ました。

(-113) 2016/06/10(Fri) 03:04:42 (LuneC)

貿易商 テオドール

早かった気がする。
私もはじめは、ぼっち不可避!って思って敬遠してたけど、入ってみるとすごく楽しいからな。

(88) 2016/06/10(Fri) 03:09:08 (けす)

電話番 ヒンメル

ぼっちはぼっちで好きに動けるのが面白いですね。

変わったことやろうっと動いてると、以外と仲良く慣れたりしますし。

……よし、次もまじめにスケジュール考えようか。

(89) 2016/06/10(Fri) 03:58:00 (LuneC)

電話番 ヒンメル、また夕方頃〜Zzz

2016/06/10(Fri) 03:59:42

【見】 【独】 情報技官 ベリアン

>>*23 テオさんの、こういうところ、たまんないっすw

(-114) 2016/06/10(Fri) 06:24:10 (ginger)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 電話番 ヒンメル

おはもふ!

>>-107ヒンメル
あのままえるしーさんに口説かれて落ちてれば良かったー!1dはすっかりタラされていたのに、2dなんか不安になっちゃって…。タラし警戒センサーが働いてしまったギシアンうさぎなのでありました。
懐に潜り込んで刺すぜ宣言が「これ終盤SGにされるヤツやー!」と高スキル狼懸念を…  
次回はちゃんとタラされるように清い心を身に付けて来ます!

(_153) 2016/06/10(Fri) 07:09:47 (築)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>_151>>-108>>-109
おお… 二本足の者共が余の生誕を称える声が聞こえてくるぞよ
ふはははは!世界はもふもふの前にひれ伏したのである!

/* みなさんありがとうございます!今年はなんか人狼関係でいろんな人に祝ってもらえてうれしー…///*/

(-115) 2016/06/10(Fri) 07:14:22 (築)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>_152
おおー 前回の新米メイドサシャとは全然喋れないで退場したけど今回は結構話せて良かったー!
そしてクラリもこのシリーズ第一回時のサシャであるな。あの時のコンスタンツェであるぞよ。毎回大体似たようなポジに付いているうさぎである

両元サシャともおひさしー
こうやって色んな人と再会出来るのも村建てムントのお陰であるなー

(-116) 2016/06/10(Fri) 07:25:09 (築)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>-104
これな

余が1d途中までローレルの存在を認識してなかったのはローズとごっちゃになっていたのが原因である()

(-117) 2016/06/10(Fri) 07:29:01 (築)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

よう、お待たせ
待ってない

(-118) 2016/06/10(Fri) 07:47:37 (numbers)

【見】 【独】 情報技官 ベリアン

>>-118
待ってたぜ相棒!

(-119) 2016/06/10(Fri) 07:50:47 (ginger)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>0:1 そういや、シモンは元気だろうか?[…は手を降った]

>>0:107 陛下呼び完全スルーしてた俺

(-120) 2016/06/10(Fri) 07:56:37 (numbers)

【見】 【秘】 聖堂騎士 カスパル > 情報技官 ベリアン

よっ、相棒

テオとゲルトの温度差おもろいよな!名コンビだわ
俺たち墓下狼も、初回セットミス以外は上手く立ち回れたよな()

(_154) 2016/06/10(Fri) 07:59:12 (numbers)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

黒狙いについてのあれそれは、ラヴィヒンメルあたりの秘話がおもろい
>>1:_383 これが簡潔で分かりやすい

たらればになるけれど、今回のような狼を捕まえるためにはどう吊りと占いを使えばよかったのか、悩むな

霊COで白黒はとっちゃいけない、カスパル覚えた
ゲルトの赤でのテンション凄い

テオの >>1:*35>>*23と同じ面白さを感じる

(-121) 2016/06/10(Fri) 08:25:38 (numbers)

【見】聖堂騎士 カスパル、残りはまた後で**

2016/06/10(Fri) 08:25:56

【見】 【秘】 情報技官 ベリアン > 聖堂騎士 カスパル

おうよ。墓下狼もがんばったよな!

ヒメちゃん吊りも
2回目のうさちゃん陛下襲撃も成功だったし!

うまく立ち回ったぜ。最終的には俺たちの勝利さ!

(_155) 2016/06/10(Fri) 08:27:58 (ginger)

【見】情報技官 ベリアン、聖堂騎士 カスパル に触手を伸ばした。

2016/06/10(Fri) 08:29:18

【秘】 楽天家 ゲルト > きんぐろっぷいやー ラヴィ

うさちゃん
誕生日おめでとうございましたー♪

(_156) 2016/06/10(Fri) 08:30:13 (luci)

【赤】 楽天家 ゲルト

>>-121カスパルさん

テオさんはズルいんですよー
ぼくをその気にさせるだけさせといて

ぼ   ↓ テ
く  ↗ ↓ オ
か ↗  ↓さ
ら↗   ↙ん


みたいな?

最後ぼくの盛り上がりをエグって返事してきます…
でもテオさんと同窓出来たのは凄い楽しかったです♡

(*30) 2016/06/10(Fri) 08:38:12 (luci)

【独】 楽天家 ゲルト

o0{おっかしーな…

双子陣営とか墓下陣営とか…

今回は狼陣営の単独勝利かと思ってたら…
色んな陣営から勝利宣言きてるぞ…

(-122) 2016/06/10(Fri) 08:41:04 (luci)

【秘】 楽天家 ゲルト > 召喚士 シタール

ぼくのシタちゃん…
何処行ってしもうたん…

ざみじー

(_157) 2016/06/10(Fri) 08:42:08 (luci)

【見】情報技官 ベリアン、楽天家 ゲルト にニヨニヨ(・∀・)

2016/06/10(Fri) 08:58:35

【見】情報技官 ベリアン、きんぐろっぷいやー ラヴィに、Happy Birthday!!!!

2016/06/10(Fri) 08:58:53

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>-121
テオの心底残念そうな顔がツボる

吊り占いは難しいよのー
やっぱさ 秘話村ではライン最強説を押すぞよ。単体要素なんて信用ならない!
今度はみんなでばんばんライン考察してラインは幻想と泣くが良いさ()

(-123) 2016/06/10(Fri) 09:05:50 (築)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>-122
ハッ 狼=けもの 余=けもの王
つまり今回はケモ陣営勝利という事で実は余は勝っていたんだよ!!

ふははは!よくやったぞケモ陣営の尖兵達よ!!二本足の者共を駆逐した功績、褒めてつかわす。
え?うさぎは食料? アーアーキコエナーイ

(-124) 2016/06/10(Fri) 09:09:17 (築)

貿易商 テオドール、きんぐろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2016/06/10(Fri) 11:47:55

貿易商 テオドール

ラビィ可愛くてずるいよね

(90) 2016/06/10(Fri) 11:48:12 (けす)

【見】聖堂騎士 カスパル、 |д゚)

2016/06/10(Fri) 12:22:09

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

賢者1dでCOと聞いてたからその周り見るの楽しみにしてたんだが、予想以上に早かった
最初から1dCOは考えてたのかな

墓下でクラリッサは多弁軽い勢と聞いてたが、こんな感じだったんだなーと
墓下からはクラリッサ謎の人なのであった

(-125) 2016/06/10(Fri) 12:35:31 (numbers)

貿易商 テオドール

シタールのCOはあっさり早い感じするよな。
ラビィへの吟味がもっとあるかと思ってた。

(91) 2016/06/10(Fri) 12:44:00 (けす)

【赤】 貿易商 テオドール

え〜けっこう盛り上がりに付き合ったけどなあ〜

(*31) 2016/06/10(Fri) 12:45:08 (けす)

貿易商 テオドール

そういえばゲルトの>>3:*10が面白かったから、今度村人2人にしてもらってもいいかも、と思った。

そしたら魔術師は賢者を騙るか村人を騙るか、どうなるだろう、と思ったけど初日に回して確定村ができるだけかな?

(92) 2016/06/10(Fri) 12:59:49 (けす)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>-125>>91
思わず全力でツッコんだであるからな…
>>2:_93と合わせて二日連続で真賢と確白にツッコんでいくうさぎである。

しかし初日COはほんとに妙手
今回占が賢者であるから、初日黒狙いになるであろう事は予想出来る。魔術師なら黒狙いにかこつけて全力で御主人様を探したい場面。なので魔術師だったらまず思い付かないであろう作戦だと思ったのである。
有効性が証明されてしまったから次回からはどうなるか分からんがのー。

(-126) 2016/06/10(Fri) 13:09:22 (築)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>2:-12 テオほんと面白い相方持ったな(他人事)

>>3:-24 大丈夫、相棒はあんまり親父っぽくないから

>>4:-18 ローズの墓下騙りは懸念したが、まさかラヴィがグルだとは全く思わんかった
カスパルの純情をもてあそんだな棒

(-127) 2016/06/10(Fri) 13:12:02 (numbers)

【見】聖堂騎士 カスパル、みきれん**

2016/06/10(Fri) 13:12:42

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>92
聖痕者みたいになりそうだの
ただ、元々まとめが出来難いように村人を霊能にしてるから、本末転倒感はあるかも。
他が全員霊だから聖以上に狼は騙りに出難いだろうし、魔はやっぱり賢騙った方が働けるし

(-128) 2016/06/10(Fri) 13:14:36 (築)

貿易商 テオドール

>>-128ラビィ
あ、そうなんだ。
さすがに村人じゃあ情報なさすぎるから霊能者にしてるのかと思ってた

(93) 2016/06/10(Fri) 13:16:55 (けす)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 聖堂騎士 カスパル

>>-127
余、一世一代の落ち込み演技であるぞ
カスパルが鋭くてヒヤッとした

墓下で狼気分が味わえて楽しかったであるなw

(_158) 2016/06/10(Fri) 13:18:26 (築)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 貿易商 テオドール

>>93
シリーズ初回が霊一人で、初日COしてまとめになったからの(ちなみにソイツは今うさぎやってるらしい)
村建てムント様の「なんか違う」の鶴の一声でこの形に

ヒンメルが言ってたが、秘話にまとめってやっぱデメリも多いなーと思ったであるな。
まとめは情報量多い割に相談と票まとめでほぼ推理出来ない。更に透けに気を使わないとすぐ役職透ける。村の頭脳が一つ減るであるからなー。

(_159) 2016/06/10(Fri) 13:24:23 (築)

【秘】 貿易商 テオドール > きんぐろっぷいやー ラヴィ

うさぎさん、どの役職やってもまとめポジですな。

確かに情報あるわりに動けないってのはあるよなあ。
やっぱり統一占い禁止、までするとまとめできなくなるのかな。
前回も今回も、初回被っちゃったけど。

(_160) 2016/06/10(Fri) 13:32:46 (けす)

【見】聖堂騎士 カスパル、ああ、またローズとローレル間違えた!!

2016/06/10(Fri) 13:34:43

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

テオとジムゾンまた仲良しだったのか?
凄く相性いいんだろうなあ

ラヴィ見るたびまとめ(もしくはそれに近い状況)になって噛まれてるイメージ**

(-129) 2016/06/10(Fri) 13:38:02 (numbers)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>_160
やっぱり一番の対抗策は大人数である!
16人で喉据え置きだったら、1dでは話せない人が出てくるだろうから多分視線もバラけると思うのであるな
統一禁止しても結局同じとこ占っちゃう確率も高そうであるしの

16人の編成が難しいというのはあるけどもー
@ダ霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊賢狼狼狼魔 通常
Aダ霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊占狼狼狼魔 賢→占
Bダ霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊占狼狼狼狼 狂無し4W
Cダ霊霊霊霊霊霊霊霊霊賢狼狼狼狼魔 5人外
 村有利 @>A>B>C 狼有利

どれがいいかなー それか第三陣営でも入れてみるか 恋とかw

(-130) 2016/06/10(Fri) 13:47:01 (築)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

カスパルの離席表示が頻繁すぎて草生える

(-131) 2016/06/10(Fri) 13:48:24 (築)

探偵 ダーフィト

ごろんごろん。
ラヴィは初回から関わってるベテランさんかー。
道理で強いわけだ。

(94) 2016/06/10(Fri) 13:53:37 (inaniwa)

【独】 探偵 ダーフィト

いつ見てもゆるオンのクラリッサもずっと気になってた

(-132) 2016/06/10(Fri) 13:54:10 (inaniwa)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 探偵 ダーフィト

>>94
ダーおつおつー

や、の割にはダーやローズに疑い抱かせるような動きしちゃって申し訳なかったのである

そしてダー秘話初ってまじであるか
絶対慣れてる人だと思ったから>>1:_42見て「不慣れなんてウソだー!」と見方が厳しくなっていた事を懺悔しておくである()

(_161) 2016/06/10(Fri) 14:16:11 (築)

【秘】 探偵 ダーフィト > きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>_161
ラヴィも采配おつおつー。
>>-82伏せは村狼双方に負担かける戦略だからそこは仕方ない。

いや、初日のは行き違いだったろうからね。
その1点だけでしばらく疑い続けたのは申し訳なく。

皆占の探り入れつつ、他人が探り入れると
裏で何だコイツって言い合ってるのには笑ったw

秘話初マジマジ。
過去ログをチラ見とプロローグ間に
CO戦略だけはちょっと詰めてたね。

(_162) 2016/06/10(Fri) 14:28:36 (inaniwa)

【秘】 きんぐろっぷいやー ラヴィ > 探偵 ダーフィト

>>_162
ありがとであるぞ!

>皆占の探り入れつつ、他人が探り入れると
裏で何だコイツって言い合ってるのには笑ったw

それなw 盛大なブーメラン投げ合い会場と化しておったな
占炙りってもしかして秘話における村要素なんじゃ…?こんなん言うとまた狼に利用されそうだが

(_163) 2016/06/10(Fri) 14:39:02 (築)

【秘】 探偵 ダーフィト > きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>_163
狼も最白最黒から占候補ほぼ見抜いてたけどな…w

判定にしろCOにしろ、ある情報は欲しいよね。

(_164) 2016/06/10(Fri) 14:48:47 (inaniwa)

【秘】 探偵 ダーフィト > 楽天家 ゲルト

>>_129
げるところちゅ教に入信しました。

事実確認は序盤は結構してたけど、
3日目くらいからどうせ嘘つけないだろって
放り投げられてた感じあるね()

(_165) 2016/06/10(Fri) 15:06:35 (inaniwa)

【秘】 探偵 ダーフィト > 電話番 ヒンメル

>ヒンメル
今回は期待せずに…。

秘話村は「誰が何の情報を持ってるか」が
普通村と比べて無限の可能性があり、凄くカオスでした。
今のAIは2文字10発言村が近いと思う。

SNS後で拝見します。

(_166) 2016/06/10(Fri) 15:08:11 (inaniwa)

【見】 医師 ジークムント

>>-130
を見ると個人的にはAかな。
難しいところではあるけど。

(95) 2016/06/10(Fri) 17:14:53 (ismotoya)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>-131 律儀だと**言って**くれないか**

>>-130 Bって占い騙りが狼確定だから、意外とAより狼厳しそう

>>4:_261 この瞬間めっちゃドキドキしただろうな
灰はどう喉使うのがいいんだろう、白確・白目に村アピ?

(-133) 2016/06/10(Fri) 17:34:15 (numbers)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

ダフィが秘話システム作成者なんですか!?
いつも楽しませてもらってます。

(-134) 2016/06/10(Fri) 17:39:05 (numbers)

【見】聖堂騎士 カスパル、探偵 ダーフィトにお辞儀をした。

2016/06/10(Fri) 17:39:34

電話番 ヒンメル

第5回のページを改装してみましたー。

第7回秘話の村(黒Wiki)

(96) 2016/06/10(Fri) 17:47:12 (LuneC)

【独】 電話番 ヒンメル

.oO(長期で秘話を初めて作ったのは議事の人じゃなかったかなあ。覚えてないからまあいいか)

(-135) 2016/06/10(Fri) 17:50:09 (LuneC)

【秘】 電話番 ヒンメル > きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>_163
素霊だって、占い師吊りたくないんだもの!

(_167) 2016/06/10(Fri) 17:55:50 (LuneC)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>4:*44 ああ、在籍報告の件赤窓でテオ触れてるな
狼だと報告し辛いはあるかもな

実際には根拠の薄いもんだし、嫌がる人もいるかもしれないからなるべく考慮しないのが良いかもね

(-136) 2016/06/10(Fri) 17:59:24 (numbers)

【見】 医師 ジークムント

>>96
ありがとう。
日程はそんな感じで。
発言数は人数に応じて変えた方がいい気もする。

(97) 2016/06/10(Fri) 18:06:39 (ismotoya)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>4:-32 >>4:-34 のクラリッサに対する
>>4:*95 ゲルト

ゲルトこういうところ読むの上手いな

(-137) 2016/06/10(Fri) 18:08:12 (numbers)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>96
おおー!ヒンメル大儀であるぞよ!!
これで宣伝もしやすいであるな

毎回自由占い、自由投票の解釈でちょっと揉めるから注記しといた方が良いかもしれぬな
他者に説得、お願いするのはOK。強制するのはNG みたいな

(-138) 2016/06/10(Fri) 18:23:21 (築)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>-138
…この解釈で良いんだよね?(ちょっと自信ない)

(-139) 2016/06/10(Fri) 18:24:20 (築)

【独】 貿易商 テオドール

参加者がwiki作るとか、愛されてるな

(-140) 2016/06/10(Fri) 18:26:27 (けす)

貿易商 テオドール

>>-136カスパル
いや、表でその話されたらロコツに嫌な顔する自信あるわ……

(98) 2016/06/10(Fri) 18:27:31 (けす)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

愛され系ゆるふわ村建てムント

(-141) 2016/06/10(Fri) 18:28:19 (築)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>98 ん、だよな
すまん

(-142) 2016/06/10(Fri) 18:30:08 (numbers)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

表では在席報告の頻度とか大体の人が頭に入ってないと思うから大丈夫w

狼でも村でも、actの回数は個人要素の気もするしのー

(-143) 2016/06/10(Fri) 18:32:59 (築)

【見】 医師 ジークムント

>>-139
そのような認識で大丈夫だ。
>>-140
長く続けてたかいがあります。

actに関しては便利性のためのものなので考察に使用するのはお控えください。
みたいに入れておくのがおおかもな。

(99) 2016/06/10(Fri) 18:34:06 (ismotoya)

貿易商 テオドール

個人要素はあるだろうな。
でも狼がしにくいっつーのは確かだと思うから、村側のみんなも控えようぜ!

(100) 2016/06/10(Fri) 18:34:08 (けす)

貿易商 テオドール

>>-133
騙り狼固定だと、吊っちゃえーってなるか。
狼多い方が楽しい気がしてたけど。

じゃあC狂とか…だと狼強すぎちゃうかねぇ

(101) 2016/06/10(Fri) 18:35:31 (けす)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

余が狼の時はどうだったかな…
あんま気にしてなかったような覚え

(-144) 2016/06/10(Fri) 18:35:47 (築)

【見】 医師 ジークムント

>>-144
そもそもact考察を始めたのが前回の墓下組からだしな。
発言しないだけで使ってた人はいるかもしれないけど。

(102) 2016/06/10(Fri) 18:37:14 (ismotoya)

【独】 貿易商 テオドール

3回参加させてもらったけど、霊能者したことないんだよな
おいしいところいつももらってる。
ランダム希望なのに。

霊能だと寂しくてアクション使いたくなったりするのかなぁ

(-145) 2016/06/10(Fri) 18:37:51 (けす)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>99
更新してきたぞよ
Act推理は禁止?それとも非推奨?
とりあえず非推奨って書いてきたけど禁止なら書き直すー

(-146) 2016/06/10(Fri) 18:44:34 (築)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>-145
霊能も楽しいぞよ
もだもだ感が味わえる

(-147) 2016/06/10(Fri) 18:45:42 (築)

【独】 貿易商 テオドール

更新してきたとかw

みんなで作る秘話村!

(-148) 2016/06/10(Fri) 18:45:48 (けす)

【見】 医師 ジークムント

>>-146
更新ありがとう。
非推奨かな。
頭で思わず考える分はしゃーないけどそれを根拠にその人を追及するのはNGみたいな感じだ。

(103) 2016/06/10(Fri) 18:48:53 (ismotoya)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

ざーっと読了。いやあ、ほぼ真っ白な状態から秘話村読むのきつい

>>101 確白できないと、今回みたいな占い師決め打ち伏せはしにくいし、初回から騙りと連携とれるって点は良さそう。感覚きついかなーって思ったくらいなので誰か検討して(投げっぱなし)

(-149) 2016/06/10(Fri) 18:52:43 (numbers)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>101
魔よりC狂のが探し易い気がしないでもない。

んー でもC狂で内訳誤認狙えるのはやっぱ強いか
3COで狼2騙りとか、C狂が狼を仮想占い師に置いて白出されCO→補完占いからの占特定とか 楽しげ

(-150) 2016/06/10(Fri) 19:00:09 (築)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

>>-149
最悪4dロラ開始すれば大丈夫だし狼キツいかも知れぬ
あ でも4dに噛みにせよ吊りにせよ確実に真占落とせるのは大きいかも。良し悪しかの。

(-151) 2016/06/10(Fri) 19:20:45 (築)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>-151 騙り狼が生き残ることはないだろうってことだけが確かだなー
バランスについてはやってみないと何とも言えない

>>103 色々とありがとう、ごめんな

(-152) 2016/06/10(Fri) 19:50:02 (numbers)

【見】聖堂騎士 カスパル、メモを貼った。

2016/06/10(Fri) 19:50:28

【見】聖堂騎士 カスパル、メモを貼った。

2016/06/10(Fri) 19:50:44

【見】 医師 ジークムント

>>-152
あー墓下は普通にact考察していいと思うぞ。
それ取り上げられたら本当に何するんだって話だしな。

(104) 2016/06/10(Fri) 19:58:28 (ismotoya)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

・秘話の村をしたことある回数:
参加は2回
・この村に参加された経緯:
村建てさんからお告げがあってリベンジしに
・この村の感想:
読みながらの感想はさっき書いたのでパス
・自分がやった役職の感想:
墓下も楽しいので、忙しくて参加できない、けれど秘話村興味がある人は是非見学しよう
・ゲームバランスについて:
狼勝利が多いけれど、なんだかんだいつもギリギリ勝利(多分)なのでバランスいいんじゃないかな
・村の人数について(多くしてほしい、もっと少ないほうがいいなど):
一度多くしてみてもいいかも、日数伸びるとなると参加厳しい人もいるかも
・ここをこうしてほしいとかあれば:
なし
・今回のMVP:
これはゲルト 俺も▼ゲルトしときます
・自由なコメントを:
良い村だったな

(-153) 2016/06/10(Fri) 20:06:10 (numbers)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>104 戦術論とか?

ちょっと勘違いしてた、そうだと助かるな
ただ墓下も節度を守りつつした方が良いな

(-154) 2016/06/10(Fri) 20:16:43 (numbers)

下士官 クラリッサ

Q.act取り上げられたら?

A.本参加しようぜ!

(105) 2016/06/10(Fri) 20:24:24 (mill)

【独】 きんぐろっぷいやー ラヴィ

しようぜ!

(-155) 2016/06/10(Fri) 20:26:59 (築)

きんぐろっぷいやー ラヴィ

/*寝落ちしそうなのでごあいさつ。
初めましての方は初めまして。築と言います。
毎回気が付くと地上から居なくなっている儚い存在ですが、どうぞよろしくおねがいします。
同名でSNSやってます。みんなの熱いフレ申請待ってるぜ!*/

(106) 2016/06/10(Fri) 20:31:42 (築)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

するつもりだったぜ!

(-156) 2016/06/10(Fri) 20:35:59 (numbers)

【独】 下士官 クラリッサ

>>-137
初見で看破されたのは初めてっす。
ダーさんみたくネタ呼ばわりが普通なのに。

▼ゲルト、やりたい事だけやって、こっちのやりたい事は一切乗らなかった感じだなあ

(-157) 2016/06/10(Fri) 20:53:08 (mill)

【独】 下士官 クラリッサ

1日一時間からあります

秘話村です。

カスパルとベリアン、よゆーでいけてた気はする。

(-158) 2016/06/10(Fri) 20:56:22 (mill)

戦闘力530000 ゲルゲル(村建て人)

私も落ちるかもなのでこのへんで挨拶を。
今回が初めてだった人も何度も参加して下さる人も本当にありがとうございます!
今回はすぐに人が集まっていただけたのでとても心穏やかにすすめることができ無事終わって嬉しい気分です!
次は
http://jsfun525.gamedb.info/wiki/?%C2%BC%B4%EB%B2%E8%2F%C8%EB%CF%C3%A4%CE%C2%BC
8月3日村建て予定,8月6日開始予定。
人数可変という初の試み&1週年記念なのでぜひご参加お願いします!
もし直前などに連絡欲しい。という人がいたらSNSやってますので申請などお願いします。
今回も本当にお疲れ様でした!

(#5) 2016/06/10(Fri) 21:17:41

【見】 情報技官 ベリアン

えへへー。
1日1時間でもいける・・・かなあ・・・
更新時間あたりにネットに接続できないから
SGされたりしないかなあ

そしたらクラリッサが助けてくれるんだよな!w

(107) 2016/06/10(Fri) 21:22:40 (ginger)

【見】 情報技官 ベリアン

/*
村建て様
もろもろ本当にありがとうございました。
楽しい墓下ライフでした。
またどうぞ宜しくお願い致します!
*/

(108) 2016/06/10(Fri) 21:27:18 (ginger)

【独】 下士官 クラリッサ

わたし、ベリアンは最初に吊るってきめてるんです。。。

(-159) 2016/06/10(Fri) 21:32:42 (mill)

【独】 下士官 クラリッサ

むらたてさんおつかれさまー

またよろしくおねがいしまーす。

(-160) 2016/06/10(Fri) 21:34:22 (mill)

【独】 下士官 クラリッサ

賢者アリか。。。

それじゃベリアン狼ね。わたし村側やる

(-161) 2016/06/10(Fri) 21:35:26 (mill)

電話番 ヒンメル

>>107
ぐたでやってた、残喉がみえる秘話は、
「ベリアンゼロ発言なのに、占い結果出てきた!非占だ!」というPt監視があったんですよ。

ここは見えないから、黙っててもだいじょーぶ。
ブラフもあるし、まあ、占い結果は早めに欲しいな?くらいで。

(109) 2016/06/10(Fri) 21:36:48 (LuneC)

【独】 電話番 ヒンメル

おう、吊られたら発言無くても問題ないですよね。

(-162) 2016/06/10(Fri) 21:37:10 (LuneC)

電話番 ヒンメル

>>#5
お疲れさまでした〜。
あれから一年とは、早いもんだ。

次も楽しい村になりますよう。

(110) 2016/06/10(Fri) 21:38:46 (LuneC)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

皆さんおはようございますっ
気付いたらこんな時間...

今回秘話村は経験が無かったけど、凄く楽しくできましたっ
村建て様、同村者様、ありがとうございました

(-163) 2016/06/10(Fri) 21:39:32 (ceri)

下士官 クラリッサ、宮廷芸術家 ローズマリー をもふもふした。

2016/06/10(Fri) 21:40:55

【独】 電話番 ヒンメル

>C狂
C狂人も黒狙い効果になりそうかな?
C狂まとめはしゃれにならんので、確白でも任せられない……とまとめなしになりそう。

THE ぎしーんあんきー。


ただ狼知ってるラインはでるので、癖のある狂人、といった印象ですねー。

(-164) 2016/06/10(Fri) 21:40:59 (LuneC)

宮廷芸術家 ローズマリー、リッサにぎゅーと抱きついた

2016/06/10(Fri) 21:41:36

電話番 ヒンメル、宮廷芸術家 ローズマリー猫耳を装着。

2016/06/10(Fri) 21:41:44

【独】 電話番 ヒンメル

/*
このシリーズで会った人は毎度どうも。
初めましての方はよろしくどうぞ。

普段は1発言ガチ、2文字ガチやらでベテランに揉みくちゃにされてます。
>>-158
そんなゆるいめの秘話村あったら、たぶん突撃します。

人狼がらみはどこでもこのIDなので、見かけたら(また暴走してるなー)と温かい目をお願いします。

今回はありがとうございました。
ではまた〜。

(-165) 2016/06/10(Fri) 21:42:53 (LuneC)

宮廷芸術家 ローズマリー、電話番 ヒンメルに照れた。

2016/06/10(Fri) 21:42:55

【独】 下士官 クラリッサ

在席ボタンゆるおんのまま忘れてたわ。

本編中は状況に合わせてほぼ反映させてたけど、あんま気付かれてなかったかしらん。

(-166) 2016/06/10(Fri) 21:45:54 (mill)

【秘】 電話番 ヒンメル > 宮廷芸術家 ローズマリー

あ、そうだ。
ローズマリーさん、村建てさんにメール送っておくと、
SNS招待してくれるかと。

何かあったらWikiで連絡できますし。

(_168) 2016/06/10(Fri) 21:46:37 (LuneC)

【独】 下士官 クラリッサ

ヒンメルおつっすー
賢者じゃなかったらいけそーだね。それ。

(-167) 2016/06/10(Fri) 21:46:45 (mill)

【独】 下士官 クラリッサ

あ、マリーまだいけてない?

wns08677@laoeq.com
これにアドレス投げてみてー

(-168) 2016/06/10(Fri) 21:48:34 (mill)

【見】 【秘】 情報技官 ベリアン > 下士官 クラリッサ

>>-159 安心しろ!おまえを最初に吊ってやる!!

(_169) 2016/06/10(Fri) 21:51:18 (ginger)

絵本作家 ローレル

とー!!!

終わっちゃうからあいさつにきたのー!
今回はありがとうございましたですのー!

(111) 2016/06/10(Fri) 21:51:31 (chihhi0910)

【見】 情報技官 ベリアン

>>109
ひいいいい。恐ろしいいいいい。
ここは恐ろしい人狼村ですね!

ベリアンやっぱり無理かも・・・

(112) 2016/06/10(Fri) 21:53:10 (ginger)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

ヒンメルさーんありがとうございますっ
いきなり送っていいものか豆腐メンタルの私には勇気が無くて迷っておりました!

リッサさんありがとうございますっ、送ってみますっ

(-169) 2016/06/10(Fri) 21:53:41 (ceri)

【見】 情報技官 ベリアン

1発言がち、2文字ガチってなあに?

(113) 2016/06/10(Fri) 21:54:17 (ginger)

【独】 下士官 クラリッサ

ローレルおっつかれさまー

(-170) 2016/06/10(Fri) 21:55:33 (mill)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

ローレル待ってたよ〜お疲れさまっ

(-171) 2016/06/10(Fri) 21:56:24 (ceri)

【独】 下士官 クラリッサ

1日上限1発言
1発言2文字まで×20回

とかじゃなーい?

(-172) 2016/06/10(Fri) 21:56:35 (mill)

【独】 下士官 クラリッサ

マリー送ったよー

(-173) 2016/06/10(Fri) 21:58:16 (mill)

【見】 情報技官 ベリアン

>>-172

うそ。そんなのベリアン耐えられない・・・!!
2文字までって

「クラ」

でおわっちゃうじゃん。

「クラ」
「吊り」
「カス」
「パル」
「白確」

「ロー」だったらローレルなのかローズマリーなのかもわからん!!

(114) 2016/06/10(Fri) 21:58:45 (ginger)

絵本作家 ローレル

おねえちゃん!!!!

くらりさん わたしもほしいいい

(115) 2016/06/10(Fri) 21:59:45 (chihhi0910)

【見】 【独】 情報技官 ベリアン

▼ク
◯カ
◯べ
◯兎

(-174) 2016/06/10(Fri) 21:59:59 (ginger)

【見】情報技官 ベリアン、電話番 ヒンメルを、ものすごおおおおおく尊敬した

2016/06/10(Fri) 22:00:49

【独】 下士官 クラリッサ

や、静寂だっけか。

1日1発言2文字までって村があったみたいだよ。

「ゲ吊」
「ベ偽」
「テ占」
「灰ラ」
「泥酔」

割と伝わるみたい?

(-175) 2016/06/10(Fri) 22:01:39 (mill)

【独】 下士官 クラリッサ

>>115
はーいいらっしゃーい。
>>-168にアドレスなげてみてー

(-176) 2016/06/10(Fri) 22:04:02 (mill)

【見】 【独】 情報技官 ベリアン

泥酔???

(-177) 2016/06/10(Fri) 22:04:02 (ginger)

【独】 下士官 クラリッサ

>>-177
くそ酔っ払って帰ってきたらしい村人の放ったひとことです。

(-178) 2016/06/10(Fri) 22:05:45 (mill)

【秘】 宮廷芸術家 ローズマリー > 下士官 クラリッサ

リッサさーんできましたっ
ありがとうございます〜!

(_170) 2016/06/10(Fri) 22:06:20 (ceri)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

相棒に名前を呼ばれた気がした

>>-158 一日1時間秘話村って、残り23時間は沈黙時間とかそういう?

(-179) 2016/06/10(Fri) 22:06:50 (numbers)

【見】 【独】 情報技官 ベリアン

>>-178

2文字までしか発言できないのに・・・

(-180) 2016/06/10(Fri) 22:06:52 (ginger)

【秘】 絵本作家 ローレル > 下士官 クラリッサ

クラリさんへ届け この愛♥

(_171) 2016/06/10(Fri) 22:07:23 (chihhi0910)

【見】 【独】 情報技官 ベリアン

>>-179
呼んだぜ相棒💗

(-181) 2016/06/10(Fri) 22:07:58 (ginger)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>114 ベリアンさん
2文字ならマリになりそうです、今回もローとマリにすれば、皆さんの文字数節約できたしわかりやすかったかもですね〜

(-182) 2016/06/10(Fri) 22:08:12 (ceri)

【秘】 下士官 クラリッサ > 絵本作家 ローレル

できたよー
確認してみてー

(_172) 2016/06/10(Fri) 22:08:40 (mill)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

俺、5発言村でも死ぬのに2文字とかやべえ

簡潔に内容伝える練習にはなりそう
ちなみに結構ちゃんとした推理になるのか?

(-183) 2016/06/10(Fri) 22:09:08 (numbers)

【見】 情報技官 ベリアン

沈黙村?のログは読んでみたいなあ。
機会があったら探してみる!
面白いのをありがとう!

1発言って、公の発言なんだろうか。
それとも、秘話・・・?

人狼って奥が深いなあ!!

(116) 2016/06/10(Fri) 22:09:49 (ginger)

【独】 下士官 クラリッサ

>>-179
んーん、1時間あれば本参加なんとかできないかなーって。

さすがに1時間発言制限は人があつまらないきがする。

(-184) 2016/06/10(Fri) 22:10:34 (mill)

絵本作家 ローレル

くらりちゃんありがとー

確認できたー♪

(117) 2016/06/10(Fri) 22:12:01 (chihhi0910)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>-181 呼ばれちゃったぜ
駆けつける以外の選択肢がなかった

(-185) 2016/06/10(Fri) 22:12:35 (numbers)

【独】 下士官 クラリッサ

占いとー
投票とー
感?

静寂国は表発言だったです。秘話はみたことない。

逆に30000pt秘話村ならあったです。

(-186) 2016/06/10(Fri) 22:14:19 (mill)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>-184 それ絶対俺吊るだろ?知ってる
1時間で喉使いきる勢いで喋ればいいのか

(-187) 2016/06/10(Fri) 22:14:22 (numbers)

【見】 【独】 情報技官 ベリアン

秘話で2文字しか話せなかったらもう全然情報共有できないwwww
俺おかしいwwww

(-188) 2016/06/10(Fri) 22:15:20 (ginger)

【見】 【独】 情報技官 ベリアン

>>-186
あ、やっぱり表だよね。さんきゅーさんきゅー。

(-189) 2016/06/10(Fri) 22:16:09 (ginger)

絵本作家 ローレル

秘話で2文字つらいよっ!

(118) 2016/06/10(Fri) 22:16:58 (chihhi0910)

【見】 【独】 情報技官 ベリアン

>>-187
吊らせないぜ! クラリッサをつってやろうず!!!

(-190) 2016/06/10(Fri) 22:17:40 (ginger)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

秘話30000!?
うわーそんな村あったら入りたい...羨ましすぎる〜

進行中ずっとpt気にしてたので、30000もあればなんでもできそうです

(-191) 2016/06/10(Fri) 22:18:26 (ceri)

【独】 下士官 クラリッサ

>>-187
にっくき二番手りひゃーは吊ってやらねばなりませんな。
いつかつっちゃる。

(-192) 2016/06/10(Fri) 22:18:54 (mill)

【見】 【秘】 聖堂騎士 カスパル > 情報技官 ベリアン

よし、もう一度タッグ組んでクラリッサ吊り目指すか

(_173) 2016/06/10(Fri) 22:20:43 (numbers)

【見】 【独】 情報技官 ベリアン

離席でござる。
時間までに戻れないかもしれないから
先にお礼をいうでござる。

村建て同村かたじけのうござった。
今後ともどうぞよしなに
お願いいたすでござる。

(-193) 2016/06/10(Fri) 22:21:04 (ginger)

【見】 【秘】 情報技官 ベリアン > 聖堂騎士 カスパル

おうよ!
最初にクラリッサをつってやろう!!!

相棒本当にありがとう。
素敵な墓下ライフだった!!!

(_174) 2016/06/10(Fri) 22:22:16 (ginger)

【独】 下士官 クラリッサ

ベリアンおつかれー

(-194) 2016/06/10(Fri) 22:22:54 (mill)

【見】聖堂騎士 カスパル、情報技官 ベリアンに、おつかれ。またどこかでな

2016/06/10(Fri) 22:23:13

【独】 下士官 クラリッサ

見物からの不当なぼうりょくがおそう。

マリー、ローレルー、たすけてー

(-195) 2016/06/10(Fri) 22:23:47 (mill)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>-192 そっちが勝った想い出。むしろ俺がリベンジに燃えるところだろう

(-196) 2016/06/10(Fri) 22:27:43 (numbers)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

リッサさん、ふぁいとです!

(-197) 2016/06/10(Fri) 22:30:04 (ceri)

宮廷芸術家 ローズマリー、情報技官 ベリアンさんお疲れ様ですー!

2016/06/10(Fri) 22:30:43

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>-157 そこ俺の苦手な読み合いだから、興味深い

テオの固い村に溶け込む動きもだが、最終日のゲルトの立ち回り素直に凄いと思った

(-198) 2016/06/10(Fri) 22:32:49 (numbers)

【独】 下士官 クラリッサ

>>-198
ねー。
自分に都合のいい事だけてきとーぶっこいて回って、都合の悪い事は勘違いテヘペロで乗り切るんだもん。

思った以上にひどい字面になったぞ。

あー、なんかみえたきがする。

(-199) 2016/06/10(Fri) 22:36:48 (mill)

【独】 下士官 クラリッサ

やらかし+謝罪行脚でおせーれを前面に出しっぱでも不自然じゃなくなって
整合性のハードルが下がった

つづきをかんがえるのはやめた

(-200) 2016/06/10(Fri) 22:38:55 (mill)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>200 200おめでとう

なんというか、あのテンションは武器だな
赤でもひたすら楽しそう

(-201) 2016/06/10(Fri) 22:41:33 (numbers)

【見】聖堂騎士 カスパル、あっ、>>-200

2016/06/10(Fri) 22:42:08

【独】 下士官 クラリッサ

カスパルさんが200まで伸ばすそうです!

さっすがー!
イケメン!

(-202) 2016/06/10(Fri) 22:45:18 (mill)

【見】 聖堂騎士 カスパル

残り80くらいないか…無理ぃ

(119) 2016/06/10(Fri) 22:47:27 (numbers)

【見】 聖堂騎士 カスパル

しかもその場合、俺自身に200おめでとうと祝う珍事になるじゃないか

(120) 2016/06/10(Fri) 22:48:47 (numbers)

【見】聖堂騎士 カスパル、早々に諦めた

2016/06/10(Fri) 22:49:31

【独】 下士官 クラリッサ

そーかなーいけないかなー?
とかいいながら灰篭りする系むらびと。

みんないそがしいのかにゃー

(-203) 2016/06/10(Fri) 22:50:26 (mill)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

>>-202 ここで頑なに灰を使うクラリッサは鬼だと思いました(感想文)

(-204) 2016/06/10(Fri) 22:51:49 (numbers)

【見】聖堂騎士 カスパル>>-203 ほらあ…

2016/06/10(Fri) 22:52:21

宮廷芸術家 ローズマリー

き、協力してあげてもいいんだからねっ!

(121) 2016/06/10(Fri) 22:52:31 (ceri)

宮廷芸術家 ローズマリー

後1時間ありますし余裕ですね

(122) 2016/06/10(Fri) 22:53:32 (ceri)

【独】 下士官 クラリッサ

なんだよー

(-205) 2016/06/10(Fri) 22:53:39 (mill)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>121 優しさしか感じない

(123) 2016/06/10(Fri) 22:54:46 (numbers)

【独】 下士官 クラリッサ

あ。
午前6時ごろ更新とかなイメージだったわ。

(-206) 2016/06/10(Fri) 22:55:27 (mill)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>-205 そこが クラリッサの 良いところだと 思いました(感想文)

(124) 2016/06/10(Fri) 22:55:31 (numbers)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>-206 な?無理だ

>>122 余裕、とは?はて?

(125) 2016/06/10(Fri) 22:57:10 (numbers)

【見】 聖堂騎士 カスパル

朝更新なら出来たよ多分

(126) 2016/06/10(Fri) 22:58:06 (numbers)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

>>123
!?
そんなこと言ってくれるのカスパルさんだけですよ〜ありがとうございます

(-207) 2016/06/10(Fri) 22:58:18 (ceri)

下士官 クラリッサ

くーるびゅーてぃーまりーちゃんが届かすそうです。

(127) 2016/06/10(Fri) 22:59:02 (mill)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>125
200まで届かすの、カスパルさんなら余裕ですよね?(にっこり

(128) 2016/06/10(Fri) 23:00:48 (ceri)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>-207 待て、なぜそこで灰を使う。灰を。

(129) 2016/06/10(Fri) 23:01:03 (numbers)

【赤】 貿易商 テオドール

ゲルトのテンションすごいよな。
あのテンションで秘話きてたら、私も白取りそう。尊敬する。

(*32) 2016/06/10(Fri) 23:02:11 (けす)

宮廷芸術家 ローズマリー

くーるびゅーてぃー...!

それだ...私、今日からくーるびゅーてぃーになりますっ(髪さらっ

(130) 2016/06/10(Fri) 23:02:18 (ceri)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>127 俺は クラリッサの さりげない優しさに 感動しました(感想文)

(131) 2016/06/10(Fri) 23:02:22 (numbers)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>129
これが俗に言うつんでれ、ってやつです!

(132) 2016/06/10(Fri) 23:03:10 (ceri)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>*32 そこの君、表発言するといいことあるよ

(133) 2016/06/10(Fri) 23:03:12 (numbers)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>*32 なかなかできることじゃないよな
しかも最後まで爆走し続けるとは

(134) 2016/06/10(Fri) 23:04:17 (numbers)

宮廷芸術家 ローズマリー

ゲルトさんはちょっとやらかしても個人要素、でまとまるからすごい

ただ今回で経験積んで強くなったゲルトさんを、次は是非吊りたいです▼ゲルト

(135) 2016/06/10(Fri) 23:05:00 (ceri)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>132 順番がおかしい気がするのは気のせいか?
灰を使うのがデレなのか!?

(136) 2016/06/10(Fri) 23:05:28 (numbers)

貿易商 テオドール

カスパルがあと70発言するんだろ?
期待してる。

カスパルは前村のリュカかー。
8月は私、参加できるかわからないけど、また同村しましょうね。

(137) 2016/06/10(Fri) 23:06:37 (けす)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>136
そっ、そこに気付くなんて鋭すぎるっ!
私が狼なら、カスパルさんから逃げ切れる気がしません...

(138) 2016/06/10(Fri) 23:06:57 (ceri)

【見】 聖堂騎士 カスパル

といってもテオの動きも俺は出来ないな
狼の時、どうにも無難という感じにまとまってしまう

(139) 2016/06/10(Fri) 23:07:58 (numbers)

貿易商 テオドール

村建てさま、同村のみなさま、ありがとうございました。
今回もとってもたのしかったです。
途中小うるさくてすみません。

また時期合えば参加したいと思います。
そのときはどうぞお手柔らかに。

(140) 2016/06/10(Fri) 23:08:50 (けす)

貿易商 テオドール

私の動きは無難以外の何物でもないような。。

(141) 2016/06/10(Fri) 23:09:30 (けす)

宮廷芸術家 ローズマリー

前村のログ斜め読みしたんですけど、その村のリュカさんって白い白い言われてた記憶しかない

(142) 2016/06/10(Fri) 23:09:35 (ceri)

【独】 下士官 クラリッサ

おっちゃんおつかれさまー

(-208) 2016/06/10(Fri) 23:10:39 (mill)

貿易商 テオドール

白いリュカさんを、えーまじでー?くろくないっすかー?と言って、狼を白打ちできると遺言したのは私です。

(143) 2016/06/10(Fri) 23:11:03 (けす)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>137 どうもお久しぶりです
リベンジおめでとうございます

是非また同村したいですね

(144) 2016/06/10(Fri) 23:11:24 (numbers)

貿易商 テオドール

>>-208クラリッサ
おつかれさまー

開始直後のクラリッサとロズマリのテンションが高くて、おっちゃんにはこんなとこ見せてくれなかったのに…!と歯噛みしました。

(145) 2016/06/10(Fri) 23:12:19 (けす)

下士官 クラリッサ

だよねーくろいよねー

おなかとか。

(146) 2016/06/10(Fri) 23:13:03 (mill)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>143 灰に埋めて埋めて上は強気だったのを感じたからの疑いであって、むしろよくそこに気づいたなーと思う
結果的に狼が誰かは分かったから、のーまんたい

>>142 本人に直接は言ってこないからあんま実感ないんだよね

(147) 2016/06/10(Fri) 23:14:54 (numbers)

下士官 クラリッサ

おっちゃん生真面目キャラっぽかったから、どんなテンションで接したらいいか距離感図りかねてたとかなんとか。

(148) 2016/06/10(Fri) 23:15:24 (mill)

貿易商 テオドール

>>144カスパル
ありがとうありがとう。
やっとまともに勝てました。

(149) 2016/06/10(Fri) 23:15:55 (けす)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>141 じゃあ無難のレベルが違うんじゃないかな…
最終日に吊られる系狼なので

>>146 腹黒勝負としゃれこみますか

(150) 2016/06/10(Fri) 23:17:23 (numbers)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>145
私もテオさん白いってのを聞いて、えー喋りたかったー!って後悔してました

▼喉って感じですね

(151) 2016/06/10(Fri) 23:17:42 (ceri)

【見】聖堂騎士 カスパル、のーまんたいって何。と突っ込まれる前にいっとく

2016/06/10(Fri) 23:17:54

下士官 クラリッサ

>>150
まけました!!

(152) 2016/06/10(Fri) 23:18:32 (mill)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>147
やっぱ秘話ってそういうものなんですねー

疑われてても分かりませんし

(153) 2016/06/10(Fri) 23:19:19 (ceri)

貿易商 テオドール

生真面目、だったかな。
やはり狼ゆえの、序盤の固さで、そのまま生真面目キャラになったのかも。

(154) 2016/06/10(Fri) 23:19:49 (けす)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>151 ローズ墓下ではサンキューな
墓下騙り許すまじ
ローレルたちも最後までたのしませてくれてありがとな

(155) 2016/06/10(Fri) 23:20:55 (numbers)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>150
裏を返せば最終日までは吊られないってことですね!

でも確かにカスパルさんは噛みがなけりゃ終盤まで残ってそうです

(156) 2016/06/10(Fri) 23:21:01 (ceri)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>154
いまだにテオさんはクールだと思ってます

(157) 2016/06/10(Fri) 23:22:09 (ceri)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>156 村人ならSG枠待ったなし
蘇る数々のトラウマ、そしてカスパルは考えるのをやめた

>>152 俺は>>-203を再掲しときますねー

(158) 2016/06/10(Fri) 23:23:25 (numbers)

下士官 クラリッサ

クールなおじさまだよねー

(159) 2016/06/10(Fri) 23:24:04 (mill)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>155
こちらこそです〜
カスパルさんのお陰で墓下ライフ充実してました!

墓下騙り反対委員会です!
最後の最後まで楽しませてもらえて幸せでした

(160) 2016/06/10(Fri) 23:25:17 (ceri)

貿易商 テオドール

>>157ロズマリ
私も終わるまでロズマリはおとなしい子と思ってたなぁ。
しょうがないよね、おっちゃん相手じゃテンション上がらないよねわかる!

(161) 2016/06/10(Fri) 23:25:28 (けす)

【見】 聖堂騎士 カスパル

一応、感動したところも提出しとくからなっ >>127 ※クラリッサ表発言の瞬間

(162) 2016/06/10(Fri) 23:25:48 (numbers)

下士官 クラリッサ

疑われてもわからんよね。

なんで占われたん、て本気でわからんかったぜ。

(163) 2016/06/10(Fri) 23:26:20 (mill)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>158
その気持ちが分かりすぎて辛い
ましろ私今回もSG枠でした

(164) 2016/06/10(Fri) 23:28:13 (ceri)

貿易商 テオドール

クラリッサは2dほとんどいなかったんじゃん?
白取り合ったロズマリが確白になって、クラリッサの白を拡散する人もいなくなったって感じかなぁ

(165) 2016/06/10(Fri) 23:29:16 (けす)

【見】 聖堂騎士 カスパル

本人に直接疑ってますとは言い辛いもんな

「こことここが白視 ここ村目」
って言われて、ん?じゃあどこ黒視よ…あっ俺?

みたいなことがある

(166) 2016/06/10(Fri) 23:29:29 (numbers)

【独】 楽天家 ゲルト

戻りましたー!
でも寝落ち族なので先に挨拶を

/* 本当に楽しい村に参加させて頂けて
ありがとうございました!

初秘話村だったのですが
みなさんと一緒だったので今後も
秘話村に参加したいと思えました!

えーと… luciという同じHNで
SNSにも居ますので是非是非フレ申請待ってます
ぼく自身のページに何もないので
自分からは行けない子でして是非是非お願いします♡

村建てさん 見学さん 村陣営の皆さん
本当にありがとうございました
おやつちゃんとテオさんと一緒に勝てて嬉しかったです
特にテオさんにはイッパイ迷惑掛けましたが
凄い思い出に残る秘話村の師匠になりました ありがとうございました

(-209) 2016/06/10(Fri) 23:29:57 (luci)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>161
あ、上がりますよ!...例え上がらなかったとしても気合いで上げれますからっ(にこっ

(167) 2016/06/10(Fri) 23:30:14 (ceri)

(168) 2016/06/10(Fri) 23:30:43 (ceri)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>-209 ゲルト君、表発言、しよう?にっこり

(169) 2016/06/10(Fri) 23:30:50 (numbers)

電話番 ヒンメル

疑われ、分からんよね。

2回目秘話村のドロシーが
「直接疑ってるという。弁明のチャンスがなくなるから」って言ってたのがわかりました。

(170) 2016/06/10(Fri) 23:31:43 (LuneC)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>170 ヒンメルはいきなり吊られた形になったもんな
多少は吊られるみたいな気配はあったのか?

(171) 2016/06/10(Fri) 23:33:23 (numbers)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>166
遠回しに言われるんですね、つらたん

確かに言っても相手の自分の印象下げますよね〜

(172) 2016/06/10(Fri) 23:34:09 (ceri)

下士官 クラリッサ

>>165
帰ってきた時には大勢決まってるつらみ。

ふつーの村以上にコアズレにきびしいかにゃー

(173) 2016/06/10(Fri) 23:34:10 (mill)

【赤】 貿易商 テオドール

>>-209
いや、師匠とか全然。
お恥ずかしい。

おこめのテンションでほんと楽しませてもらいました。
人気者でうらやましいぞ!
またどこかで遊びましょう。

(*33) 2016/06/10(Fri) 23:34:26 (けす)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>160 悔しいよなー
俺は見学のハズなのに傷を負った…

(174) 2016/06/10(Fri) 23:35:41 (numbers)

宮廷芸術家 ローズマリー

秘話村って意外とリアタイ反応大事なのかな、ってちょっと思う

(175) 2016/06/10(Fri) 23:36:16 (ceri)

【秘】 楽天家 ゲルト > 聖堂騎士 カスパル

o0(やだ…またぼく何かやらかしたのかしら…
(あの笑顔が怖い… また怒られちゃうの…?


かかかカスパルさん
どどどどうしました?落ち着いてください

(_175) 2016/06/10(Fri) 23:36:54 (luci)

【見】 聖堂騎士 カスパル

普通の村は他人同士の会話も見えるから、多少時間がずれても要素が落ちるからな
リアタイで話せるならその方がいいが

秘話村は直接話さないとなんにも得られないし、つっこみすらできない

(176) 2016/06/10(Fri) 23:38:08 (numbers)

電話番 ヒンメル

>>171
クラリッサからは印象悪いだろうなー、ぐらいでした。
遺言できたのは笑った。

(177) 2016/06/10(Fri) 23:38:30 (LuneC)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>174
シタ偽要素力説してた私は恥ずかしくて顔真っ赤でした

(178) 2016/06/10(Fri) 23:38:37 (ceri)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>_175 いや、ちょっと表発言するだけでいいんだ。さあ、さあさあさあ

(179) 2016/06/10(Fri) 23:39:11 (numbers)

電話番 ヒンメル

とはいえ、更新前張り付きはキツいんだー。

適当に喉枯らすに限りますね。

(180) 2016/06/10(Fri) 23:40:15 (LuneC)

貿易商 テオドール

>>175ロズマリ
どう動いてるかわからないし、自分がいられる時間もあるから、疑ってる相手からはリアタイで返事ないと、「疑ってる」って他の人に拡散しがちってのはあるかも

(181) 2016/06/10(Fri) 23:40:59 (けす)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>170
確かに大事ですね...痛感しました

ヒメさん吊ってしまって申し訳なかったです
ただ墓下で凄く優しくして貰って幸せでした

(182) 2016/06/10(Fri) 23:41:20 (ceri)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>177 遺言出来てたな。ラヴィ白視の後押しになってたんじゃないかと思う

(183) 2016/06/10(Fri) 23:41:24 (numbers)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>178 ローレル真前提で色々考え巡らせてた俺も埋まりたい

(184) 2016/06/10(Fri) 23:43:34 (numbers)

【赤】 楽天家 ゲルト

もうぼくの秘話村師匠の座は
テオさんのモノですからね

イッパンテキに言う「初めての男」
そうゆーやつですね

だいたいぼくに人気なんてないです

村A「大騒ぎしてるゲルトどーする?」
村B「うーん…ちょっと注意してくる」
村A「またあいつ事件起こしてるぞ?」
村B「うーん…放っておこう」
村C「あの大騒ぎしてる奴おもしれーな!」
村B「………もう中の人要素でいいよ…噛まれろ」

だいたい要約するとこんな感じでした

(*34) 2016/06/10(Fri) 23:43:38 (luci)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>176>>181
やっぱそうですよね〜

秘話コワイ

(185) 2016/06/10(Fri) 23:43:53 (ceri)

貿易商 テオドール

ヒンメルの遺言はしかと受け取っていた。
全然自分吊られるって思ってなさそうで胸が痛んだ。

(186) 2016/06/10(Fri) 23:44:20 (けす)

楽天家 ゲルト

>>179
なんだろ… これでいいの?

(187) 2016/06/10(Fri) 23:44:27 (luci)

電話番 ヒンメル

>>183
なってましたかね?
うさぎ陛下お持ち帰りしていいかな?

(188) 2016/06/10(Fri) 23:45:05 (LuneC)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>*34 こんなん笑うわ

(189) 2016/06/10(Fri) 23:45:10 (numbers)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>187 いいよいいよー。じゃんじゃん喋ろうぜー。

(190) 2016/06/10(Fri) 23:45:58 (numbers)

宮廷芸術家 ローズマリー

今度から秘話村で誰か吊ることになったら事前に伝えとくべきだなって学びました

(191) 2016/06/10(Fri) 23:46:48 (ceri)

電話番 ヒンメル

>>200が現実的になってきましたね。

>>200おめでとう!

(192) 2016/06/10(Fri) 23:47:21 (LuneC)

【赤】 貿易商 テオドール

初めての仲間で頼む。

すでに人狼の出現ってすげー事件起きてるのに、よくその中で事件起せるよなぁ。
感心する。

(*35) 2016/06/10(Fri) 23:48:28 (けす)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>200おめでとう!200まで後7!

(193) 2016/06/10(Fri) 23:48:30 (ceri)

【見】 聖堂騎士 カスパル

おい、残り少しだぞ本当にありがとう
200をとればもれなくヒンメルと俺に呪…祝われます

(194) 2016/06/10(Fri) 23:48:32 (numbers)

【見】 聖堂騎士 カスパル

ローズマリーにも祝われるので俄然倍率があがったんじゃないでしょうか

(195) 2016/06/10(Fri) 23:49:21 (numbers)

【独】 探偵 ダーフィト

滑り込みー。
同村ありがとう!

(-210) 2016/06/10(Fri) 23:50:14 (inaniwa)

電話番 ヒンメル

>>186
伝えた先が狼なんですもんね。
テオドールさんは引っかからなかったですね〜。

(196) 2016/06/10(Fri) 23:50:21 (LuneC)

【独】 貿易商 テオドール

むしろちょっと緊張しちゃう

(-211) 2016/06/10(Fri) 23:50:30 (けす)

下士官 クラリッサ

ダーさんおつっすー

(197) 2016/06/10(Fri) 23:51:08 (mill)

【見】 聖堂騎士 カスパル

>>-210 そこの君、滑り込みついでに表発言してかない?

(198) 2016/06/10(Fri) 23:51:23 (numbers)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

どきがむねむね

(-212) 2016/06/10(Fri) 23:51:42 (ceri)

【見】 聖堂騎士 カスパル

200とったりー!多分

(199) 2016/06/10(Fri) 23:52:03 (numbers)

【独】 絵本作家 ローレル

どきがむねむね

(-213) 2016/06/10(Fri) 23:52:17 (chihhi0910)

貿易商 テオドール

>>196ヒンメル
ちゃんと広めたって。
というかシタールがラビィにCOしてたから、ラビィ疑いしてたらめんどーなことになってた気がする。
ラッキーラッキー。

(200) 2016/06/10(Fri) 23:52:25 (けす)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

あっ……………

(-214) 2016/06/10(Fri) 23:52:47 (numbers)

【削除】 絵本作家 ローレル

200だ

2016/06/10(Fri) 23:53:00 (chihhi0910)

(201) 2016/06/10(Fri) 23:53:09 (ceri)

絵本作家 ローレル

くやしいからけした

(202) 2016/06/10(Fri) 23:53:16 (chihhi0910)

【独】 宮廷芸術家 ローズマリー

事件です!

(-215) 2016/06/10(Fri) 23:53:36 (ceri)

貿易商 テオドール

ふふ
賞賛は我の手に。ありがとうありがとう

(203) 2016/06/10(Fri) 23:53:45 (けす)

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

ローレルもダフィもお疲れ様
テオは>>200おめでとう

(-216) 2016/06/10(Fri) 23:53:50 (numbers)

宮廷芸術家 ローズマリー

ローレル...(ぎゅっ

(204) 2016/06/10(Fri) 23:54:01 (ceri)

【見】 【秘】 聖堂騎士 カスパル > 絵本作家 ローレル

一緒に埋まろうぜ

(_176) 2016/06/10(Fri) 23:54:16 (numbers)

電話番 ヒンメル

この村のMVPは狼二人ということでよろしいか。

なんかいろいろおめでとうございます!

(205) 2016/06/10(Fri) 23:54:19 (LuneC)

楽天家 ゲルト


 なんですか!
テオさんに取られてるじゃないですか!!!

(206) 2016/06/10(Fri) 23:54:26 (luci)

宮廷芸術家 ローズマリー

>>200おめでとうございます!

そしてダーさんお疲れ様です

(207) 2016/06/10(Fri) 23:55:18 (ceri)

【見】 聖堂騎士 カスパル

盛大に呪ってやる
本当に200いくとは…なんかありがとうな

(208) 2016/06/10(Fri) 23:56:58 (numbers)

(_177) 2016/06/10(Fri) 23:57:36 (chihhi0910)

貿易商 テオドール

ありがとうありがとう。
おいしいところもらっていけました、いろいろと。

(209) 2016/06/10(Fri) 23:57:40 (けす)

下士官 クラリッサ

ねむーい

みんなおつかれさまー

おやすみなさーい。

(210) 2016/06/10(Fri) 23:57:49 (mill)

【独】 電話番 ヒンメル

皆さん、ありがとうございました。
また次回とかどこかで。

(-217) 2016/06/10(Fri) 23:58:35 (LuneC)

絵本作家 ローレル

この村は 双子陣営に支配されました ハッピーエンド。

(211) 2016/06/10(Fri) 23:58:42 (chihhi0910)

【見】聖堂騎士 カスパル、お疲れ様。おやすみ!またどこかで**

2016/06/10(Fri) 23:58:42

絵本作家 ローレル

お疲れ様でした♪

ありがとうございました。

(212) 2016/06/10(Fri) 23:59:06 (chihhi0910)

楽天家 ゲルト

もう終わっちゃうの?

(213) 2016/06/10(Fri) 23:59:25 (luci)

(_178) 2016/06/10(Fri) 23:59:32 (ceri)

楽天家 ゲルト

0:00時で終わりすか?ep?

(214) 2016/06/10(Fri) 23:59:47 (luci)

(215) 2016/06/10(Fri) 23:59:56 (ceri)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジムゾン
5回 残9788pt(4)
ゲルト
5回 残9616pt(4)
テオドール
37回 残8641pt(4)
クラリッサ
15回 残8446pt(4)

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残10000pt(4)
ローズマリー(3d)
31回 残8704pt(4)
ラヴィ(4d)
4回 残8916pt(4)
シタール(5d)
1回 残9827pt(4)

処刑者 (3)

ヒンメル(3d)
16回 残9236pt(4)
ローレル(4d)
14回 残9592pt(4)
ダーフィト(5d)
9回 残9647pt(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

シモン(1d)
0回 残10000pt(4)
カスパル(1d)
34回 残8490pt(4)
カヤ(1d)
2回 残9956pt(4)
ベリアン(1d)
16回 残9314pt(4)
 オフ
ジークムント(1d)
27回 残9239pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby