人狼物語−薔薇の下国


367 秘密の話村!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


少年 ヨセフは赤髪の ギィに投票を委任しています。


女将軍 ガートルードは赤髪の ギィに投票を委任しています。


青年 ノトカーは赤髪の ギィに投票を委任しています。


細工師 オズワルドは赤髪の ギィに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


妖術師 ハルドラは赤髪の ギィに投票を委任しています。


うさカフェ店員 ラヴィは赤髪の ギィに投票を委任しています。


少年 ヨセフ は 細工師 オズワルド に投票した
赤髪の ギィ は 細工師 オズワルド に投票した
女将軍 ガートルード は 細工師 オズワルド に投票した
青年 ノトカー は 細工師 オズワルド に投票した
細工師 オズワルド は 赤髪の ギィ に投票した(ランダム投票)
巫女 ユーリエ は 青年 ノトカー に投票した
妖術師 ハルドラ は 細工師 オズワルド に投票した
うさカフェ店員 ラヴィ は 細工師 オズワルド に投票した

細工師 オズワルド は村人の手により処刑された。


巫女 ユーリエ は、少年 ヨセフ を占った。


【赤】 少年 ヨセフ

赤髪の ギィ! 今日がお前の命日だ!

2015/09/02(Wed) 00:00:00

次の日の朝、赤髪の ギィ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、少年 ヨセフ、女将軍 ガートルード、青年 ノトカー、巫女 ユーリエ、妖術師 ハルドラ、うさカフェ店員 ラヴィの6名。


(_0) 2015/09/02(Wed) 00:00:57

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

げ、げるとおおおおおお!

(_1) 2015/09/02(Wed) 00:01:51

【墓】 学生 コンスタンツェ

ふおっ これは決めうちでしょうか?それともロラが始まりました?
▲ギィさんとはこれまた意外です。狼はどうしても墓下に食料を渡したく無いのでしょうか?

とりあえず両名ともお疲れ様でした。

(+0) 2015/09/02(Wed) 00:02:21

【墓】 細工師 オズワルド

まあ予想はしてたけど唐突やな。
お疲れ様です

(+1) 2015/09/02(Wed) 00:02:24

【独】 女将軍 ガートルード

オズのランダム票が刺さりすぎてワロタ。

(-0) 2015/09/02(Wed) 00:02:25

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

ギィさんと直前までずっと話をしていたのですが、吊り先を教えてもらえませんでした

どういうこと?うさうさわかります?

(_2) 2015/09/02(Wed) 00:02:29

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

オズワルドさん、ギィさんお疲れさまでした。
墓下はご自分の役職はFOです。
でも、お任せです。

ギィさん襲撃は少々意外…!
確白だったのでしょうか。

あとで秘話でお話聞かせてください←

(+2) 2015/09/02(Wed) 00:02:45

【墓】 夏祭り サシャ


・*:.。..。.:*・゚ ゚.+おいでませ墓下!・*:.。..。.:*・゚ ゚.+

(+3) 2015/09/02(Wed) 00:03:08

【独】 巫女 ユーリエ

まあ黒でしょ。4分の3だし。(墓に狼いない前提)

(-1) 2015/09/02(Wed) 00:03:23

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

何があったのか詳しく
とりあえず今日の占いはどうなりました?

(_3) 2015/09/02(Wed) 00:03:39

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

落ちてきた2人はお疲れ様
残り6名ね…!

(+4) 2015/09/02(Wed) 00:03:47

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

そうでした。
また食料が…。

[…は鍋の火を消した。無念そうに]

(+5) 2015/09/02(Wed) 00:03:51

【独】 巫女 ユーリエ

ん?4分の3?

(-2) 2015/09/02(Wed) 00:04:00

【墓】 夏祭り サシャ

オズだーやほーい!
[ぶんぶん]

(+6) 2015/09/02(Wed) 00:04:05

巫女 ユーリエは、青年 ノトカー を能力(占う)の対象に選びました。


【秘】 学生 コンスタンツェ > 赤髪の ギィ

ギィさん居ます?

お疲れ様でした。地上は今どういう展開になっているのでしょう?

(_4) 2015/09/02(Wed) 00:04:55

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ゲルトの残機は1しかないので2回死んだら終わりです!
人生に残機は1しかないんです!

(_5) 2015/09/02(Wed) 00:04:59

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

ごめんなさい、ちょっとよくわからなすぎて混乱なうなので出直してきます。

(_6) 2015/09/02(Wed) 00:05:02

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

ノルマ達成

あら、ありがとう。
鍵泥棒のメソッド面白そう。今度見てみるわ!

(_7) 2015/09/02(Wed) 00:05:03

【墓】 楽天家 ゲルト

俺上でオズと話したっけ?

(+7) 2015/09/02(Wed) 00:05:48

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 細工師 オズワルド

オズワルドお疲れ様

差支えない程度で聞いてもいいかしら?
吊られた理由はどんな理由だったの?

(_8) 2015/09/02(Wed) 00:06:39

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

鍵泥棒のメソッドが一番エンタメしてて面白いっす
ぜひ見て下さいー

(_9) 2015/09/02(Wed) 00:06:41

【秘】 赤髪の ギィ > 学生 コンスタンツェ

地上の星。
ラヴィと俺が確白であーだこーだやって、ハルドラかオズワルド吊るか―ってなってオズワルド選らんだよっていうことですね。
ハルドラ斑。

最後ラヴィと会話出来なかったのが寂しかった。。。

(_10) 2015/09/02(Wed) 00:06:50

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

俺がハルドラ占って黒。対抗がギィ占って白(確白)
今日はラヴィの時間の都合上ギィが主導した。

(_11) 2015/09/02(Wed) 00:08:39

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

1upあげるから、もうちょっとだけ頑張ってね

エンタメ大好きですとも!

(_12) 2015/09/02(Wed) 00:08:56

【秘】 女将軍 ガートルード > 巫女 ユーリエ

結果はうさうさにな。
あと2手かあ…。いけるかな…。

(_13) 2015/09/02(Wed) 00:09:12

【秘】 学生 コンスタンツェ > 赤髪の ギィ

おお!やはり2dの占いを補完した訳ですね。
その上でオズさんを吊るとは流石です。では決め打ちに入ったと見て良さそうですね。

▼オズの決め手は何かあったんでしょうか?

(_14) 2015/09/02(Wed) 00:09:15

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

墓下でも秘話使ってんだ。なんか墓下ルールでもあんの?

(_15) 2015/09/02(Wed) 00:09:26

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

ふむふむ その結果を見るにやはり貴方が狂人なんですね?
素晴らしい働きだったと思いますよ。私は地上に居る間貴方を真視していました。

(_16) 2015/09/02(Wed) 00:10:40

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

もうちょい頑張るw
今日は昼寝したしな!

ヴィクトリアのおすすめはなんかある?

(_17) 2015/09/02(Wed) 00:10:51

【秘】 細工師 オズワルド > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

お疲れ様です。

今日俺がハルドラ占って黒。対抗がギィ占って白(確白)

ギィの判断により俺処刑。たぶん偽打たれたんじゃないかな?

(_18) 2015/09/02(Wed) 00:11:07

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

アタシはハルドラ吊りに動いてたんだが、どうしようかね。ユリ真決め打ちルートに進んだが。

ちと今日は早よ寝る。
聞きたいことあったら置いといてくれー。

(_19) 2015/09/02(Wed) 00:11:43

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

人によってどこまで知りたいか変わると思うので秘話でやっていますね。ただ今まで落ちてきた人は青で自分の役職COしてるのでオズさんもしちゃっても良いですよ?

(_20) 2015/09/02(Wed) 00:12:09

【墓】 細工師 オズワルド

ゲルトとは話したよ

(+8) 2015/09/02(Wed) 00:12:15

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 赤髪の ギィ

ギィお疲れ様

…今いるかしら?
差支えなければ色々聞いてもいい?
秘話村の感想を一言。
それと、噛まれる予感はあったかしら。

(_21) 2015/09/02(Wed) 00:12:23

(_22) 2015/09/02(Wed) 00:12:48

【秘】 赤髪の ギィ > 学生 コンスタンツェ

ユーリエが可愛かったから
ではなく。
ハルドラ→ギィ占いに変えた一日目のところがなんかぼんやり。
後は死体占うことをいとわなかったところかな?

で、地上LWって本当ですか(震え声)

(_23) 2015/09/02(Wed) 00:13:14

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

ありがとうございます。
ユーリエさんについては、2dハルドラさん投票だったことや、自白のハルドラさんに占COしなかったことなど、真要素も聞いています。

…オズさんに正体をお聞きする前に、これだけ。

(_24) 2015/09/02(Wed) 00:13:21

【独】 女将軍 ガートルード

墓下盛り上がってるかー!?

(-3) 2015/09/02(Wed) 00:13:39

【墓】 楽天家 ゲルト

なんかもう誰と話たかとか覚えてねー

(+9) 2015/09/02(Wed) 00:13:44

投票を委任します。

女将軍 ガートルードは、うさカフェ店員 ラヴィ に投票を委任しました。


【見】 【独】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ん、やはり作戦だったのでしょうか。
灰や赤を見たら印象が変わるかもしれません。

…そもそもこの発言もブラフの可能性が?(疑心暗鬼)

(-4) 2015/09/02(Wed) 00:13:59

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

ユーリエさんはノトカーさんに投票ですか。

(+10) 2015/09/02(Wed) 00:14:29

【秘】 学生 コンスタンツェ > 赤髪の ギィ

死体占いとは?

ええ、安心して下さい。墓ログ読めば分かりますが狼2連吊りです。
地上でもそういう予想が大勢を占めているのでしょうか。

(_25) 2015/09/02(Wed) 00:15:02

【墓】 細工師 オズワルド

私は狂人でした。
やりたいことできなかったくやしい

(+11) 2015/09/02(Wed) 00:15:05

【墓】 夏祭り サシャ

地上ではゲルトに最初つまみ食いだけされて放置されました!
おこですよおこ。

(+12) 2015/09/02(Wed) 00:15:12

【独】 夏祭り サシャ

素村かよハニワ。

(-5) 2015/09/02(Wed) 00:15:35

【墓】 楽天家 ゲルト

俺ってシャイボーイだからなー

(+13) 2015/09/02(Wed) 00:15:43

【秘】 赤髪の ギィ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

秘話って難しいなー。まぁ、話さなくても寡黙視されないところはいいと思った
全く話がこない。暇であった。1日目だけだなー頑張ったの。後直近。

ラヴィか俺が噛まれんだろうなとは思ってた。なんで俺なのかは知らないけど

(_26) 2015/09/02(Wed) 00:16:21

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 細工師 オズワルド

なるほど、オズワルドは占候補だったのね。決め打ちか、ロラか…。
墓下で聞いた情報と合わせると色々大変なことになってるみたいだけれど、どうなるかしら。

辛い部分とかもどかしい部分はあった?

(_27) 2015/09/02(Wed) 00:16:37

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+11
やりたい事とはなんだったのしょう?やっぱり占い白出され騙り?

(+14) 2015/09/02(Wed) 00:16:54

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

お疲れさまでした。
はじめまして、見学のタチアナです。

あの、さっそくですが。
占い師さんだったとお聞きしました。
ずばり、…狂人さんでしょうか?

(_28) 2015/09/02(Wed) 00:16:54

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+11
騙り出てくれてありがとうございます!

(+15) 2015/09/02(Wed) 00:17:33

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

すれ違いました。
すみませんw

(_29) 2015/09/02(Wed) 00:17:52

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+12
つまみ食いとはずいぶんプレイボーイなんですねゲルトさん?
ちょっとこっちに来てゆっくりお話しましょうか。

(+16) 2015/09/02(Wed) 00:18:01

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+16
最初にちょろーんとお話しただけっすよー
見た目が好みだから話しかけたとか言ってないっすよー

(+17) 2015/09/02(Wed) 00:19:09

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

真:ユーリエ
狂:オズワルド

狼:ゲルト・アデル・ノトカー
(今日のユーリエさんの投票より)

(-6) 2015/09/02(Wed) 00:19:49

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

おっと、オズワルドにギィか。
お疲れさん。

オズ狂人ってことは狼→狼→狂か……。多分今日は2分の1とはいえ的確すぎんぜ。

墓目線では占ロラしてもギリギリ間に合うが、地上は残り何wみてんのかね。

(+18) 2015/09/02(Wed) 00:20:03

【秘】 赤髪の ギィ > 学生 コンスタンツェ

吊り先占い。ま、オズワルド目線吊られるとしたらハルドラか自分だからあまりおかしくはないかと今思った。
狼2連吊りに関してはルードがそんなようなこと言ってたぞ。ただし、オズワルド真派だったけど。

(_30) 2015/09/02(Wed) 00:20:06

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 赤髪の ギィ

ふむ、そこは重要ね>話さなくても
話が来ないのは意外。信用できるところで情報集め、会話回しなのかしら?
初日の戦術論が大変で、一番議論されるってのは分かる気がするわ。

狼要素ってどんなものが挙げられてた?

(_31) 2015/09/02(Wed) 00:20:26

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 細工師 オズワルド

やりたかったことについて詳しく!

(_32) 2015/09/02(Wed) 00:21:22

【墓】 細工師 オズワルド

>>14
いや、狼白囲い。ただたぶんご主人が俺に近寄ってこなくて全然見つからなかった。
>>+15
狼も騙ってほしかった。潜伏幅狭くなるだろい

(+19) 2015/09/02(Wed) 00:21:27

【墓】 楽天家 ゲルト

たぶん占ロラじゃなくて決め打ちだと思うな
俺は赤ログ見れるから微妙に情報が多いからそう思うんだけど

(+20) 2015/09/02(Wed) 00:22:00

【見】 【独】 ならず者 ディーター

>>+0
兎がなければ
人を食べればいいじゃない。

(-7) 2015/09/02(Wed) 00:22:01

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 細工師 オズワルド

はっ、コンスタンツェが既に聞いていた!
そっちに回答で!

(_33) 2015/09/02(Wed) 00:22:52

【独】 細工師 オズワルド

>>3d:+42
まとめできるのは確かに想定外だった
CO回し禁止だと思ってたからな

(-8) 2015/09/02(Wed) 00:23:21

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+19
全潜伏が強いって思ったんだよねー
連チャンで狼吊られたのがよそーがいってだけで

(+21) 2015/09/02(Wed) 00:23:23

【秘】 赤髪の ギィ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

俺が来るの更新3h前くらいだからなー皆忙しかったのかもな。返答があんま来なかった。
戦術論の話は寝ている間に終わってた。

(_34) 2015/09/02(Wed) 00:23:26

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

終わったかも。

霊:ラヴィ
白:ハニワ
灰:ヨセフ、ガート、ノトカー

今日はノトカー占い、昨日はたぶんヨセフで白

(_35) 2015/09/02(Wed) 00:23:31

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 細工師 オズワルド

>>+19 ぐぬぬ、全てにおいてワンテンポ遅れたわ…!

(_36) 2015/09/02(Wed) 00:23:46

(-9) 2015/09/02(Wed) 00:23:59

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > ならず者 ディーター

補足です。
正確な質問とゲルトさんのお返事は下の通りで、アデルちゃんについての質問もありました。
今日の投票からは、ノトカーさんっぽいですね。

―――
1.ノト黒でコンスさんから依頼された件、ヨセフくんに流したのはどうしてですか?
2.オズさんが独自の占CO案を言ってたそうですが、どんなのか知っていますか?
3.アデルちゃんって相当寡黙だったみたいですが、ゲルトさんは何かお話ししたのかなあ。
―――
そのどれかに答えるとめっさネタバレになるっす
それでいいなら答えるっす

(_37) 2015/09/02(Wed) 00:24:23

【秘】 学生 コンスタンツェ > 赤髪の ギィ

ガートさんのオズ真視は少し私が余計なノイズを与えちゃったかも知れませんね。

結局オズさんが吊られたという事は村はユリ真決め打ちに踏み切ったという事でしょうか?そうだと良いのですが。
ところで今日のユリさんの占い先はどこになりました?

(_38) 2015/09/02(Wed) 00:24:29

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

いくつか置いとく。
1.ヨセフ少年にアタシが引き継ぎして情報持ってると伝えた。質問の回答に必要&ヨセフなら問題ないと。
占い師の名前は出してないが、今日の投票でオズ占い師はわかっただろう。

ノトカーにも今日はギィが占い師決め打つことになったと伝えたから、わかるかと思う。

以下昨日ギィに送ったヤツ。つぎはきで作ったんで、うさうさに送ったのも書いてあるが。

(_39) 2015/09/02(Wed) 00:24:50

【墓】 細工師 オズワルド

>>3:+42
まとめできるのは確かに想定外だった
CO回し禁止だと思ってたからな

(+22) 2015/09/02(Wed) 00:24:59

【墓】 楽天家 ゲルト

あと性格的に俺騙りに出るわーっていなかったのが大きかったかな

(+23) 2015/09/02(Wed) 00:25:08

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 赤髪の ギィ

睡眠大事よ

秘話村ってお互いのコアタイムずれ致命的よね、たぶん

(_40) 2015/09/02(Wed) 00:25:45

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

占い師考察
オズ
初日アタシと霊COについて話す。結論が「霊次第だな」となって、オズは霊より他、占いに興味があるんだなと判断。占い師として自然。
その夜オズの非霊COが遅くて、コンスが慌ててたんだ。アタシからオズに「コンスが霊COしてまとめてる。対抗はないか?」と聞いたところすぐにコンスに非霊した。このアタシを挟む流れが狼っぽくない、と。
アタシは昨日、明日占い師決め打ち予定だから頑張れと占い師に伝えた。
ここから、皆が狂人だと思っているハルドラに偽黒をうつ行動は、決め打ちに不利に働くと考える。偽なら白出しだろう。

ユーリエ
2d3d更新前にユーリエと話したから言えるんだが、彼女更新前になると理論が飛ぶんだ。
村決め打ちと言ったサシャが気になってきた、それとは別にヨセフが気になる…など。
アタシには思考フルオープンします!と言ってるんだが、決め打ち発言が軽すぎて、いまいち共感できないんだわ。

(_41) 2015/09/02(Wed) 00:25:47

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

完全に寝てた。

どういう状況?

(_42) 2015/09/02(Wed) 00:26:25

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

うん…?霊は私ですが

そして昨日は2d補完でギィ確白、ハルドラ斑だそうですよ。

(_43) 2015/09/02(Wed) 00:26:30

【墓】 夏祭り サシャ

投票見るに決め打ちかもねー

(+24) 2015/09/02(Wed) 00:26:40

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

灰考察
ノトカー
2dコンスと共謀で「あなた(ノトカー)に黒出てるけどどう思う?」と意見を聞きにいく。視点漏れもないが、決定的な白もでなかった。
サシャに言わせると「吊られるかもって危機感が足りん、再考しよう」
ただ、素朴なやりとりが返って白に見えている。(偽黒だけど、黒出たら吊られるよね、自分ならそうする)と第三者の目線を持っていると思う。

ヨセフ
ノトカー黒事件はコンスがアタシとゲルトに依頼したものだが、ゲルトから漏れてきたとコンスに報告したのが少年。
アタシから見て白いんだが、接触されないのを疑問に思った少年がアタシに直接言いにきたのが昨日。
ハルドラ白視してると聞いたからすれ違うと思って後回しにしたと答えると、その足でハルドラ探りに行った。
アタシへの疑い方も、ハルドラへの疑問もとても自然で勢いがある。ど白い。

わりと本気で灰狼いないんじゃないかと思っている。
(ギィにコイツ楽観的すぎるアホかもと思われた感が…)

(_44) 2015/09/02(Wed) 00:26:59

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

>>+20
あー、決めうちっぽいか。

地上目線縄の数的にもそっちのがしっくりくるな。

てことは今日の▲ギィも占い狙いかな?

(+25) 2015/09/02(Wed) 00:27:23

【墓】 学生 コンスタンツェ

全潜伏は問題無かったと思いますけどね。

(+26) 2015/09/02(Wed) 00:27:31

(_45) 2015/09/02(Wed) 00:27:56

(_46) 2015/09/02(Wed) 00:28:07

(_47) 2015/09/02(Wed) 00:28:12

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

いいえ ユーリエさんです。

(_48) 2015/09/02(Wed) 00:28:46

【秘】 赤髪の ギィ > 学生 コンスタンツェ

完全自由占いにしましたテヘペロ
ユーリエ真決め打ちはま、多数決気味な面も。ルードだけだったんで、オズ真派は。
しかし、最後にラヴィと会話出来なかったのでそのところが伝わってるかどうか疑問

(_49) 2015/09/02(Wed) 00:29:12

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

ギィはちゃんと投票の意図をウサギに明かしているんじゃろうな…。

オズワルドが占い師Aなんだと思うが、灰吊りしたことにできるのならしてもいい。

(_50) 2015/09/02(Wed) 00:29:33

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

2d私に対抗について聞いたのは素だったんですか?それとも真アピ?

(_51) 2015/09/02(Wed) 00:29:51

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

あ、うんボケてた。
うさ霊じゃない。

補完いったのかぁ
じゃ、まだあと灰2人だね。+ハニワ

ヨセフ、ノトカー、ガートの中におおかみがおる。

(_52) 2015/09/02(Wed) 00:29:56

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

整理吊りが知りたい。

(_53) 2015/09/02(Wed) 00:29:56

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

あの…。改めて。

1.LWさんの目星はついていますか。
2.昨日の占いは誰で、結果はどうなったのでしょうか。
3.地上の様子はどんな感じですか?
(ざっくりですみませんw)
4.地上は楽しかったのですか。

…もし、よろしければ。

(_54) 2015/09/02(Wed) 00:29:58

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+25
赤ログ見る限り確白のまとめがいるっぽいけどそっち襲撃じゃないから占い狙いだと思う

(+27) 2015/09/02(Wed) 00:30:32

【秘】 妖術師 ハルドラ > 青年 ノトカー

生きてますかー?

(_55) 2015/09/02(Wed) 00:31:34

【墓】 赤髪の ギィ

どうも、確白です。純白村人だよん。

いやーハルドラ吊れない謎が解けた時はなんかもやもやが無くなった。

(+28) 2015/09/02(Wed) 00:31:55

【秘】 妖術師 ハルドラ > 少年 ヨセフ

おっと、ハルドラさんの黒塗りはそこまでだ。

よくもまあ、根も葉もないものを触れ回ったものだ。

(_56) 2015/09/02(Wed) 00:32:20

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

占い狙い…ですよねきっと。

村側、がんばって情報コントロールしてるんだなあ。
…素直にすごい。

(+29) 2015/09/02(Wed) 00:32:23

【秘】 学生 コンスタンツェ > 赤髪の ギィ

多数決というのは何人での多数決ですか?
ガートラヴィギィ?

というか完全自由でたまたま2d補完の形になったと言う事でしょうか?すごいですね。

ハルドラ様は少しはちゃんとしてきました?それとも相変わらずですか?

(_57) 2015/09/02(Wed) 00:32:27

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+18
しょーきょほうで行くならもう狼特定されてる頃合いっすねー
今日で終わるに1億ガバス

(+30) 2015/09/02(Wed) 00:32:36

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+28
吊れない理由くわしく

(+31) 2015/09/02(Wed) 00:33:10

【秘】 細工師 オズワルド > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

辛かったのは
時間なくて十分な議論ができなかったことかな。
あとは孤独との闘い。
同じことを何回もしゃべらなきゃいけないというめんどくささ

(_58) 2015/09/02(Wed) 00:33:26

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+28
ハルドラ吊れない謎というのは?
片白だった事かな?

(+32) 2015/09/02(Wed) 00:33:39

【秘】 細工師 オズワルド > 楽天家 ゲルト

ハルドラ2dで片白だった

(_59) 2015/09/02(Wed) 00:34:10

【見】 【秘】 ならず者 ディーター > 恥ずかしがり タチアナ

ふむ。

ノトカー狼なら、どれかっていうのは3のことっぽいか。

んー、ユーリエ票がノトカー黒仄めかしてんのかね。
単に占い先投票とか、ハイドラ投票と同じパターンってことはないんかな?

(_60) 2015/09/02(Wed) 00:34:14

【秘】 赤髪の ギィ > 学生 コンスタンツェ

あー今日の占いの話ね。完全自由占いは。昨日はオズワルドの方はラヴィ指定。ユーリエの方は希望通り(補完とは知らせず)

ハルドラ?めんどくさくなってろくに会話してない

(_61) 2015/09/02(Wed) 00:34:45

【墓】 夏祭り サシャ

片白でも絶対吊るすマン

(+33) 2015/09/02(Wed) 00:34:47

【秘】 楽天家 ゲルト > 細工師 オズワルド

なーるー
オズワルドがハルドラ占ったのは誰かの指示だった?

(_62) 2015/09/02(Wed) 00:35:19

【墓】 赤髪の ギィ

>>+33
同志よ

(+34) 2015/09/02(Wed) 00:35:21

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

私はヨセフくんだと思いますね。サシャさんはどう思われます?
ガートさんはさすがに無いと思いますが。

(_63) 2015/09/02(Wed) 00:35:23

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

>>+28
おっと。
…確白ですか。
その情報は村に知られていたのでしょうか。

(+35) 2015/09/02(Wed) 00:35:30

【墓】 楽天家 ゲルト

これ多数決ならハルドラ吊りになってたんじゃねーの?
まとめの権限と判断力が効果的に働いた感じだな。

(+36) 2015/09/02(Wed) 00:36:32

【墓】 赤髪の ギィ

>>+35
たぶん。

(+37) 2015/09/02(Wed) 00:36:33

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

がーとるーどー
がーとるーどー
きょうはおふおふー
おっふ!おっふ!
どやがおがーとるーどー

(_64) 2015/09/02(Wed) 00:37:24

【墓】 夏祭り サシャ

>>+34
(がしっ

>>+36
たぶんただの筆頭1と2
ハニワに白見てた人も多かったしなぁ

(+38) 2015/09/02(Wed) 00:38:03

【秘】 学生 コンスタンツェ > 赤髪の ギィ

あ そっちか 勘違いてへぺろ

ああ あの方は相変わらずなんですね…。それでパンダになってよく吊られなかったものです。

(_65) 2015/09/02(Wed) 00:38:03

【秘】 赤髪の ギィ > 学生 コンスタンツェ

多数決は俺、ノトカーがユーリエ真
ルードがオズワルド真
ヨセフが中立
ラヴィは分からんかったけど多分ユーリエ真

(_66) 2015/09/02(Wed) 00:38:36

【秘】 細工師 オズワルド > 楽天家 ゲルト

昨日ラヴィに指示された。
正直狼に白判定当てたかったんだけど、そろそろ黒打っとかないと潜伏幅的にまずいかなって思ってハルドラに黒打った。
なんかハルドラ吊りたい人結構いたらしいからいけるかなって思ったけど無理でした。

(_67) 2015/09/02(Wed) 00:38:45

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

ハルドラ大人気だな。
早くログが見たいぜ。

>>+27
やっぱそうなんか……ってギィ確白かい。

陣頭指揮取ってる確白が別にいるってことか。

(+39) 2015/09/02(Wed) 00:39:24

【秘】 学生 コンスタンツェ > 赤髪の ギィ

現在村GSはどんな感じでしょう?LWはどこに居ると見られていますか?
ノトカーさんが白く輝いていてくれると個人的には嬉しいのですが。

(_68) 2015/09/02(Wed) 00:40:00

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

ユーリエか…どうりで…

対抗聞いたのは素だよ。たぶん真でも聞いてたと思う。

(_69) 2015/09/02(Wed) 00:40:13

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > ならず者 ディーター

あーそうか。
占い先投票ですね。

昨日、ギィさんを占ったみたいですし。
ちょっとエスパーしちゃいました。
すみません…。

(_70) 2015/09/02(Wed) 00:40:26

【秘】 学生 コンスタンツェ > 赤髪の ギィ

んん!?ノトさんが占いを知っているんですか?何故?

(_71) 2015/09/02(Wed) 00:40:40

【秘】 学生 コンスタンツェ > 赤髪の ギィ

あっ ヨセフくんも知っているのか
ってことは占い候補以外にはFOしたと言う事ですか。

(_72) 2015/09/02(Wed) 00:41:38

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

>>+37
ありがとうございます。

(+40) 2015/09/02(Wed) 00:41:41

【秘】 赤髪の ギィ > 学生 コンスタンツェ

言ってはないぞ。ハルドラ精査した結果狂人()だそうで。

(_73) 2015/09/02(Wed) 00:41:57

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

成る程… あれ私に対して良い感じに真アピとして働いてましたよ。

(_74) 2015/09/02(Wed) 00:42:40

【秘】 楽天家 ゲルト > 細工師 オズワルド

ラヴィの支持だったのね
狂人は誰を占えって言われるときついっすよね
黒打つタイミングはよかったと思う
つか今回は明らかに最初に吊られた俺が悪いんだから負けてもオズワルドはよくやったと思うよー
慣れてない陣形の狂人の騙りは超むずかっただろうし

(_75) 2015/09/02(Wed) 00:42:44

【秘】 赤髪の ギィ > 学生 コンスタンツェ

昨日の争点はハルドラの色についてだったんだよね。そこで多数決した。

(_76) 2015/09/02(Wed) 00:42:52

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 細工師 オズワルド

ログに同じ言葉がずらーっと並んでるのか……。
ログ読み大変そう

お互いコアずれがあると結構致命的みたいね。

孤独…。墓下でのんびりしていってね!

(_77) 2015/09/02(Wed) 00:43:14

【秘】 妖術師 ハルドラ > 巫女 ユーリエ

しかたない。
狂人COでもして、オズワルドを確定偽にする踊りでも踊るか。

(_78) 2015/09/02(Wed) 00:43:29

【墓】 赤髪の ギィ

>>+39
4dは俺メインだったかな

(+41) 2015/09/02(Wed) 00:43:35

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

さっきの灰、ないない…。

真:ユーリエ
狂:オズワルド

狼:ゲルト・アデル・ノトカーorヨセフ
としよう…。

(-10) 2015/09/02(Wed) 00:43:49

【秘】 学生 コンスタンツェ > 赤髪の ギィ

あ そっか
ハルドラ様が白黒どっちかで占い師の真贋を村に問うた訳ですね。

(_79) 2015/09/02(Wed) 00:43:59

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

うーん。。

私はノトカー!
ヨセフ、ゲルトとラヴィ間の疑問をどうにか解消できないかと動いてたトコが狼に思いにくくて。

ガートさん狼ならユーリ生きてないよね。
今日で灰洗いきれるもん。

(_80) 2015/09/02(Wed) 00:44:08

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+38
典型的な狼ならやらんでしょ的なあれだったからなー

(+42) 2015/09/02(Wed) 00:44:37

【秘】 学生 コンスタンツェ > 赤髪の ギィ

ん すれ違い失礼。

そしてさっきの質問の答え聞きたいです。

(_81) 2015/09/02(Wed) 00:45:11

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+41
まとめって交代制だったん?

(+43) 2015/09/02(Wed) 00:45:11

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

最近オススメされて見た中だと、東京ゴッドファーザーズとスティングが面白かったわ。

こっそりここで狼応援しておくわ!がんばれー!

(_82) 2015/09/02(Wed) 00:45:52

【秘】 細工師 オズワルド > 恥ずかしがり タチアナ

1.もうすでに俺視点だいぶ絞られてるんだけど、まあノトカーが本命かな。ガートもなくはないといったところ。ヨセフだったら絶対負けない。
2.俺はハルドラ黒、対抗はギィ白
3.基本的にめっちゃ静かなんだけど夜明け前は会話で忙しくなる
4.うん、楽しかった。この感覚はやってみないとわからないと思う。

(_83) 2015/09/02(Wed) 00:46:32

【墓】 細工師 オズワルド

>>+43
4dはラヴィの都合でギィに交代してた。

(+44) 2015/09/02(Wed) 00:47:11

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 赤髪の ギィ

はじめまして。お疲れさまでした。

あの、墓下で情報がないので、余裕のあるときに地上のこと色々教えてもらえたら嬉しいです。

1.LWさんの目星はついていますか。
2.ギィさん統一占いになったのは、誰の・どういう判断でしょうか。
3.地上の様子はどんな感じですか?
(ざっくりですみませんw)
4.地上は楽しかったですか。

…突然すみません。

(_84) 2015/09/02(Wed) 00:47:25

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

東京ゴッドファーザーズは見たっていうか今敏のやつは全部見てるな
スティング見てねーからぐぐっとくわ
さんくす!

狼勝ってほしいわー。
ヘタすると狼陣営4連続吊りになるし

(_85) 2015/09/02(Wed) 00:47:54

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

ヨセフくんについてはゲルトさんとの疑惑の繋がりが有りましてね…
多分サシャさんは知りませんが。

(_86) 2015/09/02(Wed) 00:48:13

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

>>+41
ほう。
1人にずっと決定権渡さないように、ってことかね。

(+45) 2015/09/02(Wed) 00:48:39

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 赤髪の ギィ

そういえば、決め打ち理由教えてもらってもいいかしら?
周りの意見総合?

(_87) 2015/09/02(Wed) 00:48:50

【見】ならず者 ディーター、あぁ、そういうことか。

2015/09/02(Wed) 00:49:11

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+45
リアル都合じゃないでしょうか?

(+46) 2015/09/02(Wed) 00:49:20

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+44
そういうあれね。

狂人やっててルール的にこうした方がいいとか思うところあった?

(+47) 2015/09/02(Wed) 00:49:25

学生 コンスタンツェ、ああすれちがい… 失礼しました。

2015/09/02(Wed) 00:49:56

【秘】 赤髪の ギィ > 学生 コンスタンツェ

LWは分からん(真顔)
俺的にはノトカーが白く輝くウルトラソウルだったから、ヨセフかルードLWだと思ってる。
中立とったヨセフに軍配かな。黒>ヨセフ>ルード>>>>ノトカー>白で

というかユーリエがなんとかしてくれるさ

(_88) 2015/09/02(Wed) 00:50:24

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 赤髪の ギィ

て、訂正です。

2.統一じゃなくて、補完ですね。
2はなかったことにしてください。

失礼しました…。

(_89) 2015/09/02(Wed) 00:50:36

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

ほとんど占い師のつもりでやってたからな。
ハルドラに黒出すときも「ハルドラはどう見ても白だから黒誤爆はない!」とか思ってたくらいだし

(_90) 2015/09/02(Wed) 00:50:38

【秘】 巫女 ユーリエ > 女将軍 ガートルード

こんばんは〜

ちょっと夜明け周り混乱しすぎてよくわからなくて頭ぼかーんしてたので大変でした。いまは落ち着きました。

うさうさは、なんでしょう?
リアル大丈夫でしょうか・・・心配ですね。

良かったらがーさんにも結果開示しようと思うのだけれど、どう思う?

(_91) 2015/09/02(Wed) 00:51:52

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

ゲルトは知らないハズの、ラヴィの警戒心?

(_92) 2015/09/02(Wed) 00:52:01

【秘】 赤髪の ギィ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

俺とノトカー(とラヴィ)がユーリエ真派だったかな

昨日はハルドラ斑だったので、ハルドラの色を争点にして吊り先決めたよ

(_93) 2015/09/02(Wed) 00:52:45

【秘】 楽天家 ゲルト > 学生 コンスタンツェ

そいや初日ってコンスタンツェ以外に俺吊り希望ってどんぐらいいたの?

(_94) 2015/09/02(Wed) 00:53:11

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

東京ゴッドファーザーズよかったわ〜。
その監督の他の作品はどう?
面白いなら見てみようかな。

(_95) 2015/09/02(Wed) 00:53:15

【秘】 赤髪の ギィ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ヨセフ中立
ルードオズワルド真派

つけたし

(_96) 2015/09/02(Wed) 00:53:16

【秘】 巫女 ユーリエ > 女将軍 ガートルード

ようやく頭が回ってきました。

ギィさん意地悪なのか直前までも今日の吊り教えてくれなかったんです。
理由ってなにか思いつきますか?
ちょっとよくわからなくて。

えっとこれは・・・オズ対抗ってことでいいんですよね?
ならわたしは今日が最後でしょうか。

(_97) 2015/09/02(Wed) 00:54:17

【秘】 学生 コンスタンツェ > 赤髪の ギィ

ガートさんに2d私がまとめを託して全情報を流した事を知っていますか?
彼女が狼なら昨日▲サシャとはならなかったと思うのですよね。この噛みは村でも流石に占い狙いだと思われていたでしょう?

(_98) 2015/09/02(Wed) 00:54:55

【見】 【秘】 ならず者 ディーター > 恥ずかしがり タチアナ

まぁ、占った結果マジでノトカー狼かもしれんしな。

ガートルードが今どういう位置かはわからんけど、コンスのあれで村うちされてたら、実質ヨセノト二択だから今日COしちゃっていんだよな。そのための投票COなのかも。

ガートルード狼でない限り、ユーリエが生きて片方占えた時点で今日終わるのは確定的なんだな、そういえば。

(_99) 2015/09/02(Wed) 00:55:08

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

東京ゴッドファーザーズが一番わかり易い感じだったな
面白いといえば面白いけど現実と虚構が〜みたいな話が多くて東京ゴッドファーザーズみたいなのりを期待しとくとなんか違うと思うかもね
とりあえずパプリカを見てみるといいと思う
それが面白かったら他の作品って感じで

(_100) 2015/09/02(Wed) 00:55:14

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 赤髪の ギィ

噂の彼が重要ポジションだったのね……。
ちなみに吊られた面子で狼かなって思ってた人いる?

(_101) 2015/09/02(Wed) 00:56:18

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

私がゲルトさんに個人的にお願いした策がヨセフくんに流れていた事。

(_102) 2015/09/02(Wed) 00:56:19

夏祭り サシャ、メモを貼った。

2015/09/02(Wed) 00:57:00

【秘】 赤髪の ギィ > 恥ずかしがり タチアナ

1.LWはヨセフ>ルードでみてるよ
2.オズワルドが先占って、ユーリエがその後黒狙いで占い希望だしたらしく、そこでGOサイン出したらしい。ラヴィの判断だったはず。
3.ハルドラ:わけわかめ
ノトカー:対ルードに熱い視線
ヨセフ:ふんわりと中立保つ
ユーリエ:可愛い。頼りない。
ラヴィ:4d忙しかった。コアずれ痛し。
4.楽しかったぞーそこそこ暇だったけど

(_103) 2015/09/02(Wed) 00:57:05

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

パプリカね、ありがとう見てみるわ

(_104) 2015/09/02(Wed) 00:57:22

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

>ログ読み勢にアピール
いいですね。
皆さんの答え、聞いてみたいです。
ちなみにヴィクトリアさんは、どうですか?

私は…チャームポイントは目かな。
好きなものは取っておきますねえ。

…そういえば、きりたんぽ鍋ってうさぎ肉入るみたいですねw

(_105) 2015/09/02(Wed) 00:57:59

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 夏祭り サシャ

サシャもふもふ…もぐもぐ

(_106) 2015/09/02(Wed) 00:58:14

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

俺もスティング見てみる

(_107) 2015/09/02(Wed) 00:58:23

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

ん、エビマヨですか?
[メモを見ている]

(+48) 2015/09/02(Wed) 00:59:10

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

ほぇ?なにそれこわい。

ガトーさんがノトカーに偽黒打ったやつかな。
漏れた先はヨセフだったかぁ

ヨセフがどんな感じでその事言ってたかで決め手になりそう。
知ってるのはガトーさんか

ぐるぐる

(_108) 2015/09/02(Wed) 01:00:47

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

腹減ってきた(メモを見ながら)

(+49) 2015/09/02(Wed) 01:01:06

【秘】 赤髪の ギィ > 学生 コンスタンツェ

ま、ルード狼ならとっとと占い食っちゃえよっていう。言い訳はなんとでもなる。

サシャは占い狙い噛みだと思われてると思うよ。

(_109) 2015/09/02(Wed) 01:01:29

【秘】 夏祭り サシャ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

お、おおかみ!!
ぶつよ!

(_110) 2015/09/02(Wed) 01:01:47

【秘】 赤髪の ギィ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ゲルトはつつくところあったからつつこうと思っていたら吊られた。
アデル狼は全く思ってなかった。
こんな感じ

(_111) 2015/09/02(Wed) 01:02:52

【墓】 細工師 オズワルド

>>+47
個人的にはまとめ役ができないシステムにしたほうがよかった。
不規則的に情報が伝わってく感じのほうがリアルで面白いかなと

(+50) 2015/09/02(Wed) 01:02:52

【墓】 夏祭り サシャ

食欲……
エビよりネコじゃないです?あれ。

(+51) 2015/09/02(Wed) 01:03:04

【墓】 細工師 オズワルド

序盤でサシャが「ハルドラが嘘ついてるー」とか言ってたああいう感じがなんか好きだった

(+52) 2015/09/02(Wed) 01:04:12

【墓】 夏祭り サシャ

ダ村村村村村村村村村村村狂狼狼狼

これでいこーよ。
まとめとかムリムリ

(+53) 2015/09/02(Wed) 01:04:16

【秘】 学生 コンスタンツェ > 楽天家 ゲルト

私→絶対ゲルト吊るすマン
ヨセフ→委任
ガート→▼ハルドラ▽ゲルト
ノト→委任
ユリ→ゲル吊り大反対 ノトアデルハルドラ吊ろう
ハルドラ→ノトカーユーリエアデルなら誰でもいい
ラヴィ→委任
ギィ→▼ハルドラ
サシャ→とっても▼ハルドラしたいけどゲルトでも反対なし
アデル→委任
オズ→不明

本当にただの独断です。ありがとうございました。

(_112) 2015/09/02(Wed) 01:04:23

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

お返事ありがとうございます!
ふむふむ。
…ん、「ガートもなくはない」と「ヨセフだったら絶対負けない」がとっても気になります。

追加でお聞きして良いでしょうか。
★ガードさんの狼要素を、よかったら教えてください。
★ヨセフさんはもう、吊れない位置にいるということですか?

>この感覚はやってみないとわからないと思う。
そうなんですね。
墓下でこうやって、断片的な情報を集めて推理するのも楽しいので、地上はもっとワクワクしたんだろうな。

(_113) 2015/09/02(Wed) 01:04:28

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 夏祭り サシャ

もg……もふもふ

(_114) 2015/09/02(Wed) 01:05:34

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+50
そこらへんは俺も同意かな
でもまとめを禁止するルールってわりとむずいと思うんだよね
霊能なしにしても確白だったりその時点で一番白の人がまとめになる可能性があるし
ただそのへんは狼の工夫で防げるかもだからいいっちゃいいのかな?

(+54) 2015/09/02(Wed) 01:05:38

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

腹を満たせるならエビだろうがネコだろうがなんでもいい。

>>+53
占いはいないとキツくね?

(+55) 2015/09/02(Wed) 01:06:38

【墓】 夏祭り サシャ

ダ霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊狂狼狼狼(譲歩

(+56) 2015/09/02(Wed) 01:06:55

【秘】 楽天家 ゲルト > 学生 コンスタンツェ

ユーリエが天使すぎる。マジエンジェル!

(_115) 2015/09/02(Wed) 01:07:28

(_116) 2015/09/02(Wed) 01:07:57

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

たしかに猫っぽいです。
エビフライの擬猫化かな?
(かわいい)

(+57) 2015/09/02(Wed) 01:08:10

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

ああ そういえばガートさんが自分発信という事にしてサシャに誘導仕掛けるみたいな事言ってましたね。

ゲルトさん以外にガートさんにも同様の依頼をしていたんですよ。

(_117) 2015/09/02(Wed) 01:08:21

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 恥ずかしがり タチアナ

あら、そうなの?(目を輝かせて)>きりたんぽ鍋

チャームポイントは口元かしら。
好きなものは最後に残すが、お腹一杯になって涙目になるタイプね

(_118) 2015/09/02(Wed) 01:08:29

【秘】 学生 コンスタンツェ > 楽天家 ゲルト

貴方の天使は私ですよ。うふふふふふふふふ

(_119) 2015/09/02(Wed) 01:09:17

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

ウサギに委任しておく。

(_120) 2015/09/02(Wed) 01:09:28

【見】 【独】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

占なし村…どこかで覚えがありますねえ…

(-11) 2015/09/02(Wed) 01:09:35

投票を委任します。

妖術師 ハルドラは、うさカフェ店員 ラヴィ に投票を委任しました。


【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

ダ霊霊霊霊霊霊霊霊狂狼狼狼狼狼狼(譲歩

(+58) 2015/09/02(Wed) 01:10:14

【独】 学生 コンスタンツェ

>>+56
その編成なんだかすっごく既視感があります。

(-12) 2015/09/02(Wed) 01:11:08

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+56
その編成なんだかすっごく既視感があります。

>>+58
やりすぎです。

(+59) 2015/09/02(Wed) 01:11:45

【秘】 楽天家 ゲルト > 学生 コンスタンツェ

見事なまでにお空に連れてってくれました……

(_121) 2015/09/02(Wed) 01:12:19

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 羊飼い カタリナ

カタリナみ〜っけ!

ってまた潜伏ね!

(_122) 2015/09/02(Wed) 01:12:24

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

せ、潜伏じゃないんだからねっ!

(_123) 2015/09/02(Wed) 01:15:00

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+56
これ狂人いるの?

(+60) 2015/09/02(Wed) 01:15:12

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 赤髪の ギィ

わ。丁寧にありがとうございます。
ユーリエさんかわいいは、他の人からも聞きました。
ノトカーさんが熱い視線…?w

あの、追加で質問良いでしょうか。
★ギィさん視点での、ヨセフさん・ガードさんの黒要素、ノトカーさんの白要素を。
よ、よかったら簡単に教えてもらえたら。
…明日お時間のあるときにでも。

実はオズさんにも同じ質問をしました。
答えが違ってたので…。

やっぱり楽しかったですか。いいなぁ。
夜明け前が忙しいみたいですね。

(_124) 2015/09/02(Wed) 01:15:12

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 赤髪の ギィ

なるほど
直近頑張ったってのが決め打ち吊りのことかな?
ログ読み楽しみにしておくわ。

色々ありがとね!
墓下で質問攻めにするスタイル

(_125) 2015/09/02(Wed) 01:15:25

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

そういえば私の中身はもうばれているのでしょうか?

絶対にばれていない自信があるのですが。

(+61) 2015/09/02(Wed) 01:16:02

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 羊飼い カタリナ

そ、そんな可愛く言われても絆されなんだからねっ!

そろそろ寝ます、おやすみ

(_126) 2015/09/02(Wed) 01:16:48

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+61
壮絶にスッケスケな気がしてるのですが、思いもよらない中身な気もしますね…。

(+62) 2015/09/02(Wed) 01:17:40

【見】 【独】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

中身推理あたんないからはなから放棄してる人がこちら
そして薄いので当てられない人もこちら

(-13) 2015/09/02(Wed) 01:17:59

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+62コンスタンツェ
うふふ。

(+63) 2015/09/02(Wed) 01:18:35

【墓】 夏祭り サシャ

昔のひわむら見返しながら

委任禁止でやってたや。
まとめ一点集中は緩くなりそう。

(+64) 2015/09/02(Wed) 01:18:37

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

あら、おやすみなさい。
良い夢が見れるよう願っておりますわ。

(_127) 2015/09/02(Wed) 01:19:01

【墓】 赤髪の ギィ

中身なんてどうでもいいよねーなんて言葉を残して俺は寝る。

質問大募集!答えられるときに答えるよ

(+65) 2015/09/02(Wed) 01:19:06

【墓】 夏祭り サシャ

>>+63
しってるよわたししってる。
こわいひとだよね。

(+66) 2015/09/02(Wed) 01:19:12

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 羊飼い カタリナ

えっスケスケなんですか!本人に聞くスタイル
誰かの検討もついてない人がこちら

(_128) 2015/09/02(Wed) 01:20:39

【墓】 細工師 オズワルド

>>+54
たしかにまとめ禁止するのって難しいな。喉を半分にするとか?

(+67) 2015/09/02(Wed) 01:20:41

【見】隠れん坊上手 ヴィクトリア、 |д゚)

2015/09/02(Wed) 01:21:08

【見】隠れん坊上手 ヴィクトリア、おやすみなさい

2015/09/02(Wed) 01:21:19

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+65
質問!

消防署で「好きな太陽系惑星は?」というアンケートをとると、いつもトップになるのは次の内のどの惑星?
1、水星
2、木星
3、地球
4、火星

(+68) 2015/09/02(Wed) 01:21:50

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > ならず者 ディーター

占い結果が知りたいです…。[ガタガタ]

実は、オズワルドさんとギィさんに「LWさんの目星はついていますか。」と聞きました。
どちらも、「ガートもなくはない」という感じの答えだったんですよね…。

んん、地上が気になりますw

(_129) 2015/09/02(Wed) 01:22:01

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

聞いてたっていう語り口だったのか、つい口をついたのか

あ、でもヨセフ、私にゲルトとどんな話した?って強く食い下がってきてた。策漏らす程に繋がりがあるなら私とゲルトの繋がり方も当然聞いてそうなもの。

うん、ヨセフにてのひらくるくる!

(_130) 2015/09/02(Wed) 01:23:02

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

はいはーい!それ知ってる地球!

一番乗りですか!?

(_131) 2015/09/02(Wed) 01:23:14

【秘】 細工師 オズワルド > 恥ずかしがり タチアナ

☆ほとんど灰評出してない。まとめ補佐や戦術に偏りすぎ。
☆すごくねちっこい尋問をしてくる。

(_132) 2015/09/02(Wed) 01:23:44

【墓】 夏祭り サシャ

>>+60
狼の明確な味方だいじ。正体知る術がないのは村が狼探すのでも同じ!

や、ホントの話、占い師外せばまとめ作りようなくなると思うんだけどな。

(+69) 2015/09/02(Wed) 01:24:39

【墓】 細工師 オズワルド

>>+68
それ質問じゃなくてクイズじゃないの?

(+70) 2015/09/02(Wed) 01:24:39

【墓】 細工師 オズワルド

>>+69
いやむしろ狂人が一番探り探りじゃね?死んだ人の正体わからないし。

(+71) 2015/09/02(Wed) 01:26:00

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+67
霊能なし、占い結果を報告できるのは占い師のみかつ本人にのみならいけるかな?
占い師が本人以外にこの人白だったっていうのも本人が自分が白だだって周りにいうのもだめ。
黒判定の時のみその制限がなくなる。
とか。

(+72) 2015/09/02(Wed) 01:26:45

(_133) 2015/09/02(Wed) 01:27:09

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

知ってるはズルいのでノーカンですねわかります
おやすみ

(_134) 2015/09/02(Wed) 01:27:51

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+69
占い師、霊能無しが一番はやいよな

(+73) 2015/09/02(Wed) 01:28:08

(_135) 2015/09/02(Wed) 01:28:22

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

>>+64
委任禁止ですか。
ゲルトさんがおっしゃってましたが、投票からわかることもあるし、その方が面白いかもしれませんね。
まとめ役(いるなら)の負担も減るでしょうし。

>>+68
消防署…。
…単純に水星かなぁとか。

あの。
私がさせてもらってる質問は、お時間のあるときに答えてくださったら、嬉しいです。
…私も今日ははやく寝ます。
皆さんお疲れさまでした。
[ひとりでタオルケットにくるまった]**

(+74) 2015/09/02(Wed) 01:30:23

【墓】 楽天家 ゲルト

ルールで縛ると思わず破った時がめんどーなんだよねー

(+75) 2015/09/02(Wed) 01:30:24

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+72
う〜む 駆け引きが無くなりすぎるのもそれはそれでつまらないような。
そこまで占いに縛り掛けるならやっぱり無しで良いと思いますよ。

(+76) 2015/09/02(Wed) 01:31:19

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+74
はずれっすー

俺もそろそろ寝ます。
おやすみー。

(+77) 2015/09/02(Wed) 01:31:34

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

そういえばもう一点

初日に占い希望を動かしたのはわざとですか?それともこれも素?

(_136) 2015/09/02(Wed) 01:33:12

【墓】 細工師 オズワルド

>>+72
ちょっと占い師制限されすぎな気がする。ってか村人が置いてけぼりになる可能性が…

(+78) 2015/09/02(Wed) 01:33:12

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

若干狂人としての目論見はあったかな。狼に白出したかったので
多分真のときはそこまで貪欲に黒狙いにいかない

(_137) 2015/09/02(Wed) 01:35:01

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

いやでも統一の指示出てなかったから真でも変えてたかも

(_138) 2015/09/02(Wed) 01:36:02

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

なるほど ありがとうございます。
どうやら今日の吊りはそこが決め手となったとギィさんが言っていました。

(_139) 2015/09/02(Wed) 01:38:22

【墓】 細工師 オズワルド

やっぱ喉減らすのが一番効果的でしょ

1日1000ptも使ってない俺が言うのもなんだけど

(+79) 2015/09/02(Wed) 01:39:14

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+68ゲルト
当然地球でしょう。

消防署に電話すればわかります。

(+80) 2015/09/02(Wed) 01:39:28

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

夜遅くにすみません。
答えてくださって、ありがとうございます。

なるほど。…ん。
ヨセフくんについて、「すごくねちっこい尋問をしてくる」から、生き残れるだろうということでしょうか。気になることを追究する姿勢が、非狼ぽいということかな。

もう少しお話を聞きたい気持ちがありつつ←
…今日はお疲れさまでした。

(_140) 2015/09/02(Wed) 01:39:40

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

昨日ラヴィさんに白を出したのは?白かったから割れなかったのか、はたまた狼有ると思ったのか。

(_141) 2015/09/02(Wed) 01:39:50

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

そうなんだ
ちょっとギィを侮ってたわ

(_142) 2015/09/02(Wed) 01:39:58

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

気のせいです。全然私は透けてません。
ええ、透けていませんとも。

(_143) 2015/09/02(Wed) 01:40:17

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+80
うわ賢い 私分かりませんでした。

(+81) 2015/09/02(Wed) 01:40:45

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 楽天家 ゲルト

わかった。
119だから地球ですね。

…これだけ。
おやすみなさい。

(_144) 2015/09/02(Wed) 01:41:26

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

あ。リロードしなさい私orz

(-14) 2015/09/02(Wed) 01:42:11

【見】 【独】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

地上の話を聞いて、色々想定したりしながら迷走中。

ひとつ喋るのにも考えがちで周りの助けを求めがちで重くなりがちな私は、秘話村だと辛い戦いになりそう。

(-15) 2015/09/02(Wed) 01:46:46

【秘】 女将軍 ガートルード > 妖術師 ハルドラ

パンダと聞いたからガチに吊り走ったのにいいい!!
ハルドラうまかったよ。

あれだね、皆若い子には弱いのかね。
アタシはグラマーな大人の女の方が好きなのに。

(_145) 2015/09/02(Wed) 01:48:14

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+81コンスタンツェ
うふふ、褒められるのは存外嬉しいものですね。
ありがとうございます。

(+82) 2015/09/02(Wed) 01:49:45

【秘】 女将軍 ガートルード > 巫女 ユーリエ

むー。ちょっと眠い。今日は早寝ー。
うさうさは今日更新立ち会えないって言ってた、いつもは夜遅くまでいるからこの後出てくるだろう。
結果聞けるならうれしいけど、あの投票は占い先投票COなのか?

オズが対抗だった。ギィが最後まで悩んでユリ決め打ち、オズ狼と結論だしたんだな。
取りあえず吊った中に狼がいたことは間違いない。 
おやすみ限界…

(_146) 2015/09/02(Wed) 02:00:25

【秘】 女将軍 ガートルード > 妖術師 ハルドラ

毎日会話してると*身近な人*な気分になるやね。
おやすみんちょ。

(_147) 2015/09/02(Wed) 02:09:11

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

白だったら敵に回すと厄介そうだと思ったのと普通に黒あるでって思ったのと両方

というか、筋書きがあって
ラヴィ白なら
2dで推理方法についてラヴィにしつこく聞かれたんよ
でも俺占い師としてはそこらへんの思考隠したいから「こいつ俺の手の内探りたい狼なんじゃね?」という警戒感を持つ
で、3dラヴィ占った結果白だったから、推理方法を詳しく教えなかった理由を教える
ラヴィに俺占い師の警戒心を煽ってしまった&占いを無駄に使わせてしまったという負い目を負わせたかった
あわよくば懐柔しようと思った

ラヴィ黒なら白囲い成功だしよし

(_148) 2015/09/02(Wed) 03:00:02

【赤】 少年 ヨセフ

まだ今日の占い結果は不明

恐らくユーリエが占い師で、ノトカー占いだろう
僕占いだと…めんどくさいが…
いずれにせよめんどくさい展開だ

(*0) 2015/09/02(Wed) 06:23:19

【赤】 少年 ヨセフ

ガトくん吊りがほぼ不可能な現状

今日はハルドラを吊らなければならない

(*1) 2015/09/02(Wed) 06:23:57

【赤】 少年 ヨセフ

結局、五反田吊りの理由は未だに不明だ

(*2) 2015/09/02(Wed) 06:29:27

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 赤髪の ギィ

大歓迎ということなので質問です。
[真面目モードになりつつ]

1.この村で一番されて困ると思ったことは何ですか?
(自分の立場でも村の立場でも構いません)

2.通常村と比べて、秘話で便利だと思ったことって何かあります?

以上、よろしくお願いしますわ。
[ぺこり]

(_149) 2015/09/02(Wed) 06:51:20

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 学生 コンスタンツェ

そこの可愛い眼鏡の方に質問です。
[真面目モードになりつつ]

1.この村で一番されて困ると思ったことは何ですか?
(自分の立場でも村の立場でも構いません)

2.通常村と比べて、秘話で便利だと思ったことって何かあります?

以上、よろしくお願いしますわ。
[ぺこり]

(_150) 2015/09/02(Wed) 06:52:00

【見】 【独】 羊飼い カタリナ

半分以上コピペですませー!

(-16) 2015/09/02(Wed) 06:52:14

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 楽天家 ゲルト

そこの格好良いお兄さんに質問です。
[真面目モードになりつつ]

1.この村で一番されて困ると思ったことは何ですか?
(自分の立場でも村の立場でも構いません)

2.通常村と比べて、秘話で便利だと思ったことって何かあります?

以上、よろしくお願いしますわ。
[ぺこり]

(_151) 2015/09/02(Wed) 06:52:50

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 神秘学者 アデル

アデルさん、アデルさん、質問です。
[真面目モードになりつつ]

1.この村で一番されて困ると思ったことは何ですか?
(自分の立場でも村の立場でも構いません)

2.通常村と比べて、秘話で便利だと思ったことって何かあります?

以上、よろしくお願いしますわ。
[ぺこり]

(_152) 2015/09/02(Wed) 06:53:31

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 夏祭り サシャ

サシャちゃんにちょっと質問です。
[真面目モードになりつつ]

1.この村で一番されて困ると思ったことは何ですか?
(自分の立場でも村の立場でも構いません)

2.通常村と比べて、秘話で便利だと思ったことって何かあります?

以上、よろしくお願いしますわ。
[ぺこり]

(_153) 2015/09/02(Wed) 06:54:04

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 細工師 オズワルド

オズワルトさんにちょっと質問です。
[真面目モードになりつつ]

1.この村で一番されて困ると思ったことは何ですか?
(自分の立場でも村の立場でも構いません)

2.通常村と比べて、秘話で便利だと思ったことって何かあります?

以上、よろしくお願いしますわ。
[ぺこり]

(_154) 2015/09/02(Wed) 06:54:53

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

参加者の方に少し質問を送らせていただきました。
是非答えてくれると嬉しいですわね。

答えてくれた方には、ジンギスカン2(6x1)人前を差し上げますわ。
賞品は早い者勝ちですわよ?

(+83) 2015/09/02(Wed) 06:56:11

【秘】 青年 ノトカー > 巫女 ユーリエ

僕に投票されていたようですが、僕と全く対話せずに投票ですか?それともミスですか?

(_155) 2015/09/02(Wed) 07:12:25

(_156) 2015/09/02(Wed) 07:12:55

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

おはよう
昨日はごめんね

昨日ギィに送った吊り希望と
今日時点の予想陣営を教えて〜

(_157) 2015/09/02(Wed) 08:16:08

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

おはよー
昨日はごめんね

昨日ギィに送った吊り希望と
今日時点の予想陣営を教えて〜

(_158) 2015/09/02(Wed) 08:19:29

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 青年 ノトカー

おはよう〜

昨日は誰と話してたの?
昨日ギィに送った吊り希望と
今日時点の予想陣営を教えて〜

(_159) 2015/09/02(Wed) 08:21:20

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

ん、今日は大丈夫
ありがと〜

結局私には送ってくれなかったけどギィには何を話したの?
昨日ギィに送った吊り希望と
今日時点の予想陣営を教えて〜

(_160) 2015/09/02(Wed) 08:27:12

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 妖術師 ハルドラ

私も決定回り居られなかった、ごめんね〜

情報は後から流す
今日時点の陣営予想をくださいな

(_161) 2015/09/02(Wed) 08:29:32

【秘】 巫女 ユーリエ > 青年 ノトカー

吊り先投票ミスです、ごめんなさい。
ちょっと昨日はバタバタしてて。

ところで、対話してないということをお互いに自覚しているようですが、今後対話しようという気はありますか・・・?

ちなみに初日から昨日まで、主に誰と話していたか教えてもらえませんでしょうか??

(_162) 2015/09/02(Wed) 08:31:14

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

どうしてヨセフ占いしたのか、も教えて

あと、黒出た情報は
私から流すから伏せておいてね

(_163) 2015/09/02(Wed) 08:35:31

【秘】 夏祭り サシャ > 羊飼い カタリナ

おっはよー

ごばくはすごく困ったよー
どうすりゃいいんこれ って。

便利さは特に感じないかも。様子わからん!なもどかしさはいっぱい。
一対一の雰囲気がいいなーとは思ったよー

おにくmgmg

(_164) 2015/09/02(Wed) 08:56:20

【独】 巫女 ユーリエ

素晴らしいブーメランだがわたしは占い師( )

(-17) 2015/09/02(Wed) 09:26:29

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

吊り希望は出してない。オズ真、ハルドラ狼論を延々とやってた。

昨日ギィには上の考察送って、灰は後だ、今は決め打ちに集中しろって言ってた。

ハルドラ狼論はヨセフ少年にも説得してた。
ノトカーには、昨日ギィが決め打ちすること、オズ白いと言う話を。
ユーリエからは「今日本当に決め打ちなの?うさうさからも情報こないから全然わからない」ときたのが21時代。

で、陣営考察だが。アタシライン考察てんでダメの単体考察派なんだよね。

ゲルト(アデルノトカー)ハルドラ+ユーリエ
は昨日から更新無い。今日まだろくに話してない。
しかし、手順としてはユーリエ真決め打ちした以上後戻りできないんだよね。

ユーリエの結果に粛々とついて行くしかないか…というのが今の心境。

(_165) 2015/09/02(Wed) 10:30:48

【秘】 女将軍 ガートルード > 少年 ヨセフ

…昨日の時点で透けた気もするが、オズが占い師1な。ギィはオズ偽決め打ちと言う結論になったようだ。

決め打ちした以上、占い師2に従うしかないかね…。頭の切り替えが追いつかん…。

参考にノトカーユーリエをどう見てるか聞かせてもらっていいか?

ノトカーは返事が短くて見づらいが、真面目で裏を感じない。3d「ガド白取れたんでよろしくお願いします」ときて、アタシ白を説得してたらしい。

ユーリエはちょくちょく連絡入れてくれる。かわいい。
こっちも「いつもは決め打ちしないけど、がーさんを白決め打ちます」と。

少年みたいに疑って話しかけて貰えると、どこに疑問を持ったのかよく見えるんだが、この状況ではどこがアタシ白の根拠なのかよくわからん。

絶賛狼見失ってるぞ。

(_166) 2015/09/02(Wed) 11:13:37

【秘】 女将軍 ガートルード > 青年 ノトカー

ノトカー、ノトカーが拾ったアタシ白ってどこだったか聞いていいか?
ギィからノトカーがアタシ白を説得してきたと聞いた。
それはもちろん嬉しいし言動一致で白いと思ってるんだが、ノトカーってどう言うところで白黒見分ける?
ノトカー白の補強材料がほしい。

アタシはオズ白視してるとだいぶギィに説得したんだが、うまく伝わらなかったのか、それとも他に黒要素でもあったのか…。投票結果にへこんでる…。

(_167) 2015/09/02(Wed) 11:25:05

【独】 女将軍 ガートルード

視点づくりが難しい……。
秘話先のプルダウンもだいぶ減ったなあ……。
アタシ最終日コースかなあ……。

*小凶*

(-18) 2015/09/02(Wed) 11:28:45

【独】 女将軍 ガートルード

小凶……

(-19) 2015/09/02(Wed) 11:30:42

【墓】 楽天家 ゲルト

ちーす
質問の答えはもう出てるけど地球っす。
119→いちいちきゅう(1位地球)

占い師はルールで縛るとあれっぽいからやっぱりなしの方がええんかなー。

(+84) 2015/09/02(Wed) 11:41:28

【秘】 細工師 オズワルド > 羊飼い カタリナ

1.開幕早々の狼CO

2.情報の共有範囲を制限できる(例えば占い判定を特定の人だけに伝えるとか)
しゃべる相手を選べる(苦手な相手とは会話少なめにするとか)
こっそりイチャイチャできる

(_168) 2015/09/02(Wed) 11:47:34

【秘】 細工師 オズワルド > 赤髪の ギィ

ユーリエって俺が対抗だってこと知ってた?

(_169) 2015/09/02(Wed) 11:48:51

【墓】 細工師 オズワルド

>>+84
なるほどいちいちきゅうか。カタリナの回答見てもピンと来なかったけどそういうことだったのか。

うんだから喉を1000ptに

(+85) 2015/09/02(Wed) 11:52:02

【秘】 楽天家 ゲルト > 羊飼い カタリナ

1.今回で一番きつかったのはほとんどの人がまとめに吊り投票を委任したことかな。特に今回はまとめが俺絶対吊るマンになってたらしく多数決や自由投票ではハルドラ吊りになってたけどまとめの判断で俺吊りになったのはでかい。
まぁまとめができること自体が狼にとってはきついってことで。指定統一占いで確白を狙うこともできるしね。
2.個々の会話を他人に見られないことかな。違う方向からツッコミがはいらないってのはやりやすいといえばやりやすい。あと通常のより情に訴えるというかこいつ吊りにくいって感じを作りやすそうだなーとは思った。

(_170) 2015/09/02(Wed) 11:53:14

【墓】 楽天家 ゲルト

喉を1000ptにしても機能しようと思えばまとめは機能すると思うんだよね。
基本自分に情報を集めてもらう、まとめからは占い結果など必要事項以外発信しない、吊り投票はどうしてもという場合以外は委任。
って感じにすればまとめがほとんど発言しないでいいし。

(+86) 2015/09/02(Wed) 11:56:07

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

ならよかった!鳩からです。

オズヨセフXーハルドラが人外陣営
Xには墓人またはノトカー、がーさん

(_171) 2015/09/02(Wed) 12:20:52

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

今日はヨセフを吊って、ノトカーを占うつもりですが、明日にはわたしはいなくなる可能性大。

そうするとノトカーとがーさんの殴り合いかな?
まあノトカーまでで終わるでしょ〜
というかヨセフで終わる気がひしひしと。

(_172) 2015/09/02(Wed) 12:42:02

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

なるほどなるほど
2d私に自由でもラヴィ占うと言ったのはその為の布石だったんですね。ありがとうございます

(_173) 2015/09/02(Wed) 12:42:19

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

どうしてヨセフ占いなのかっていうのは、特になし。直前に自由占いだよって言われたし。

だってわたし視点、がーさん村決め打った状態でオズヨセフノトカーに最大3狼、もし墓に既に落ちてたとしても狼濃度超高いのには変わりないし。

というかオズ吊り先を教えてくれなくて、もし自分が昨日オズ占ってたらどうするつもりだったのか小一時間ほどギィさんにお話を伺いたいですね。

(_174) 2015/09/02(Wed) 12:46:55

【独】 巫女 ユーリエ

あなたは占い師です。
毎夜、村人一人について占うことで、その村人が人間か人狼か判別出来ます。
また、妖魔を占いの対象とすることで呪殺することが出来ます。
村人の数が人狼以下になるまでに人狼、妖魔、恋人、仇敵が全滅すれば勝利です。
ただし、人狼を全滅させた時点で妖魔、恋人、仇敵が生き残っていると敗北になります。

妖術師 ハルドラは 人間 のようだ。
うさカフェ店員 ラヴィは 人間 のようだ。
赤髪の ギィは 人間 のようだ。
少年 ヨセフは 【人狼】 のようだ。

(-20) 2015/09/02(Wed) 12:54:40

【独】 巫女 ユーリエ

記念にぺたり

(-21) 2015/09/02(Wed) 12:54:57

【墓】 夏祭り サシャ

委任なしに。

(+87) 2015/09/02(Wed) 12:55:50

【墓】 学生 コンスタンツェ

喉1000ptだとまとめじゃなくても私がしにそうです。

(+88) 2015/09/02(Wed) 13:06:35

【秘】 学生 コンスタンツェ > 羊飼い カタリナ

そ、そういう事言われると照れます

1.戦術的には何度も言ってますが狂人による占い白出され騙り。これが秘話村における狂人の正着手だと思っているので、まとめに出たのはこれを抑止する目的もありました。
モラル的にはとある人が潜伏真占だったら絶対村勝てないと思ってたので、それされてたら困りましたね。…いや素村でも十分困ってたんですけどね。

2.これは私の確霊まとめという立場から。通常村の確霊は村一番の情報弱者であり、自分の推理も満足に言えない立場なのであまり好きじゃないのですが、秘話村の確霊は逆に情報を一手に握る立場であり、信頼した相手には自分の意見を伝える事も出来るので非常に楽しめました。

う〜ん、貴女の中身がやっぱり分からなくなってきました。
あの方のお友達ですかねぇ…(ひとりごとです)

(_175) 2015/09/02(Wed) 13:21:40

【墓】 細工師 オズワルド

委任なしいいね

(+89) 2015/09/02(Wed) 13:25:47

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

そういえば私の希望とったの貴方ですよね…
うらむー うらむぅ〜

(_176) 2015/09/02(Wed) 13:26:46

【墓】 学生 コンスタンツェ

委任無し喉1000ptで編成は今回と同じという事ですか?
うん、そうですね。私がしぬのは別にして良いんじゃないですか?

(+90) 2015/09/02(Wed) 13:28:14

【墓】 細工師 オズワルド

ていうか今回まとめ役がことごとく優秀すぎんだよ!
なんで毎回的確な判断下せるんだよ

(+91) 2015/09/02(Wed) 13:29:26

【墓】 細工師 オズワルド

ちょっとは間違えよ

(+92) 2015/09/02(Wed) 13:29:45

【墓】 学生 コンスタンツェ

え?ちゃんと間違えて貴方を真に見てたじゃありませんか。気付きませんでした?

(+93) 2015/09/02(Wed) 13:31:10

【墓】 細工師 オズワルド

>>+93
それは気付かなかった
しかしそこ間違っても結局狼吊ってるし

(+94) 2015/09/02(Wed) 13:40:49

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

そういえばオズさんは地上に居る間、誰をおおかみーずだと思って居ましたか?

(_177) 2015/09/02(Wed) 13:44:48

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

ああ、狂人希望だったのね。残念だったな。
序盤の動きが用意周到すぎてちょっときな臭いなって思ってた。

(_178) 2015/09/02(Wed) 13:46:55

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

2dから3d終盤あたりまでサシャ黒は固いと思ってた

(_179) 2015/09/02(Wed) 13:48:13

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

あと吊られたゲルトアデルはあんまり絡んでないけど狼ありえると思ってたからめっちゃ焦ってた
その他あるとしたらノトカーユーリエあたりかなと

(_180) 2015/09/02(Wed) 13:49:28

【独】 細工師 オズワルド

コンちゃんがカエサルでラヴィがアウグストゥスでギィがティベリウスだな。勝てる気がしねえわ。
ギィとかカプリ島に籠ってそうだし

(-22) 2015/09/02(Wed) 13:57:19

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

なるほど。私LWはヨセフくんだと思っているのですが彼結構白く見られてるんですね。なにか白要素でも見つかったのでしょうか。

(_181) 2015/09/02(Wed) 13:57:49

【墓】 細工師 オズワルド

なんか結構不評だけど今回個人的MVPはハルドラだわ。めっちゃペース狂わされた。あいつマジで悪いやつやで(ほめ言葉)。
狼であの動きできたら最強だよな。俺には絶対捕まえられない。

(+95) 2015/09/02(Wed) 14:10:24

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

3dから4dにかけてのアプローチが激しかったからな。
あと3dで灰が知らない情報をうっかりヨセフに漏らしてしまってそのときの反応が薄かったから占い師だと思ってた。

狼ならうまい

(_182) 2015/09/02(Wed) 14:15:36

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

なんでヨセフで終わると思うの?
なんか他白拾ったの?

ハルドラ狂人があってるなら
今日も明日もRPP発生なんだけど
「ノトカーまでで終わるでしょー」なんてのほほんとしてる心理がわからない

対抗は誰だと思ってた?
そこを外そうと考えなかったの?
そもそもなんでギィに吊り先聞こうとしなかったの?

(_183) 2015/09/02(Wed) 14:16:59

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

うさうさちゃん、最下段

わたしの発言ちゃんと読んで

(_184) 2015/09/02(Wed) 14:27:20

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

読んでるよ
昨日のうちに対抗について考えてたことはなかったの、ってこと

そういう意味でも私誤読してる?

(_185) 2015/09/02(Wed) 14:29:38

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

「ギィに吊り先聞こうとしなかったの?」について、ね。

もちろん考えたけど、対抗特定まで行く自信なんてなかったからそんなには。

今日RPPになるのは考えてなかった。反省

(_186) 2015/09/02(Wed) 14:39:40

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

いや、RPPになる可能性がある、のか

(_187) 2015/09/02(Wed) 14:40:36

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

ん、教えてくれなかった、っていうのは
聞いても返って来なかったってことなの?

ヨセフで終わりそう、って思ってる根拠も教えて〜

(_188) 2015/09/02(Wed) 14:44:15

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

(一撃だけ。夜遅くなりそうだ、すまん)

ごめん、昨日ギィに吊り希望出せてないんだ…
ハルドラで出す予定だった。

(_189) 2015/09/02(Wed) 15:14:34

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

(夜遅くなりそうなので一撃だけ)

ノトくんは裏を感じないのには同意だけど3dまでの印象かな
昨日はハルドラ狂人説を主張してて、
何というか「主張タイプではない人が急に主張タイプになった」という印象があった
ガト白取ってたのは分かるけど説得されたかな?となると微妙(今ログ見返せないすまん)
昨日違和感がいろいろあったのでぶつけたんだけどまだ違和感は残る(詳細夜で!すまん!)

ユーリエは僕には僕が質問を投げかけないと何もコンタクト取ってくれなかった

(簡潔でごめん、夜に)

(_190) 2015/09/02(Wed) 15:23:45

【見】 【秘】 ならず者 ディーター > 恥ずかしがり タチアナ

だなー。

ガート狼はユーリエ(だっけ?)にアデル(狼)紹介したりとかはそれっぽく見えなくもない。

ただ、それだと仲間切り過ぎて無いよなー多分。
ガート狼なら狼側も村との手つなぎがもっと上手く出来たんじゃないかと思うし。

地上目線だとまだ候補なんかな。

(_191) 2015/09/02(Wed) 16:05:19

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

うーん。
ヨセフくんを信じるには、ある疑惑を消したい。
ノトカーさんを信じるには、もっとクリティカルな要素が欲しいな。

でも、今のところどちらかだとは思っているので、明日終わるんじゃないでしょうか(唐突に)。

ということで、オズさんにもしもし…。

(+96) 2015/09/02(Wed) 16:28:17

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

こんにちは。お尋ねします…。

ガートルードさんについて、
ほとんど灰評出してない。まとめ補佐や戦術に偏りすぎ
と教えてくださってありがとうございます。

★これを直接ガートさんにぶつけてみましたか?
もしそうなら、どんな反応が返ってきましたか。
★ついでに。ご自分のチャームポイントはどこだと思いますか…(こちらはスルーでもw)

(_192) 2015/09/02(Wed) 16:32:12

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

カタリナさんが狼の準備をされてますね。
準備なんて…不要では?**

(+97) 2015/09/02(Wed) 16:33:33

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

忘れてたこれだけ。
ユーリエが白引いてるなら、ユーリエ視点詰み。残りの灰ロラ。占い師公開すらかまわない。
黒引いてるならそこ吊りが、手順的正解だ。

手順を覆すには、それ以上の信念がいる。

(_193) 2015/09/02(Wed) 16:55:39

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

うさぎの肉を叩いて味噌と混ぜて、枝に握り付けたものを「うさぎたんぽ」と言ったとか、うさぎ鍋やいのしし鍋にきりたんぽを入れたりもするそうです。

ヴィクトリアさんのお顔は、たしかに口元がセクシーですよね//
…やっぱり好きなものは早めに食べた方がいいのでしょうか。

(_194) 2015/09/02(Wed) 17:11:41

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > ならず者 ディーター

はい、「ユーリエにアデル紹介しておいた」ですね。
結果的にとはいえユーリエさん占い師でしたから、ガートさん狼なら紹介する相手を間違えたかなと。
>ガート狼なら狼側も村との手つなぎが〜
ですね。

LW予想は、
オズさんが「まあノトカーが本命かな。ガートもなくはないといったところ。(ガートさん疑いの理由は)ほとんど灰評出してない。まとめ補佐や戦術に偏りすぎ」
ギィさんが「ヨセフ>ルードでみてるよ」
でした。ギィさんの理由はまだ聞いてません。
2人とも第2にガートさんを挙げていたので、あれあるのかな?って思っちゃいましたが、オズさんのはコンスさんからまとめを引き継いだからかと。

それから、コンスさんとの秘話を見直していたら、ゲルトさん吊り理由に
「貴方を特に疑ったのは1dガトに「コンに非COした」と伝えた事。素村なら自分非占と他者に言うのすら怖いです。狼に占い透かしますから」
っていうのがありました。たぶん両狼ならやらないし、それがコンスさんの耳に入ることもないんじゃないでしょうか。

だからやっぱりガートさんは白かなぁと思っています。
どうも私の話は長くってスミマセン…。

(_195) 2015/09/02(Wed) 17:33:36

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

ヨセフで終わりそうっていう根拠は、わりとぱっしょんだけど、アデル>ノトカーで狼ありそうだと思っているからかな。

ノトカーも決して白いわけじゃないんだけどね・・・
今朝「何故ぼくに投票したんですか」って言われて、「ごめんミス、もっと対話しない?」って言ってから返事来ない・・・(;ω;)

(_196) 2015/09/02(Wed) 17:38:10

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

もちろん、何度も聞いたよ〜

(_197) 2015/09/02(Wed) 17:38:32

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

ユーリエ→ヨセフ黒

まあ手順は▼ヨセフですね。
ノトカーと今日何か話してたら教えて

(_198) 2015/09/02(Wed) 17:56:38

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

何度も聞いたのね、そっか。

(_199) 2015/09/02(Wed) 17:59:21

うさカフェ店員 ラヴィは、少年 ヨセフ を投票先に選びました。


【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

片占いからあなたに
黒が出てるよー

(_200) 2015/09/02(Wed) 18:26:16

【秘】 青年 ノトカー > うさカフェ店員 ラヴィ

ん?オズワルド吊ったということは、ハルドラを吊っていないので占い師を吊ったという事。そしてハルドラをつっていないということはオズワルドはハルドラに黒出した占い師ということで、占い師決め打ちしたのでは?
すると今は白白(黒かも)占妖(白)灰灰となって2人の灰をロラして行くんではないのですか?

(_201) 2015/09/02(Wed) 19:00:24

【秘】 青年 ノトカー > うさカフェ店員 ラヴィ

もしくは今日占われた人狼をつるのではないのですか?

(_202) 2015/09/02(Wed) 19:01:01

【秘】 青年 ノトカー > 女将軍 ガートルード

単体は、狼だとこんな事をできない(しないではない)と思った事をした人を白取りしています。ガートルードさんに白をとったのもこれです。
状況は、襲撃、吊り希望、占い希望などの状況的な情報を結びつけるような狼陣営の思考の流れのシナリオを考え(複数個)その中から単体考察と一致するものを選んでいく感じです。

今日オズワルドさん吊ったということはオズワルドさんが占い師候補(ハルドラに黒出した)ということですよね。
ガートルードさんはそこに凹んでるつまりハルドラ狼オズワルド真予想だということですね?

(_203) 2015/09/02(Wed) 19:33:33

【秘】 青年 ノトカー > 巫女 ユーリエ

ちょっとお待ちください。
今色々と確認しているので。

(_204) 2015/09/02(Wed) 19:34:49

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

箱前、帰ってきました。
気になっているようなので昨日のギィさんとの会話を全て説明しましょうか。

じゃあ朝から。

@ユ→ギ 「占いco あなた確白りました」
「現状把握などはがーさんやうさうさに聞くとよいと思います」
Aギ→ユ 「占いだったのか。いままでの占い先は?」
Bユ→ギ 「初日ハルドラ白、うさうさ白、ギィさん白です」「ちなみにギィさん黒狙いでした」
「情報落としますね。何故初日ハルドラ占いだったかというと(・・・長文落としました)」
Cギ→ユ 「ハルドラ吊るない謎が解けた。なるほど。」「対抗狼だと思う?」
Dユ→ギ 「狼でしょ〜ハルドラの狂要素多いし、あと白が取れてるからハルドラ狂だと思う」
Eギ→ユ 「何故サシャ襲撃だと思う?あとユーリエはサシャに占いだって言ったの?」
Fユ→ギ 「サシャちゃん襲撃の理由は、(・・・あなたにこの日の朝に送った長文です)と朝には思っていました。でも「がーさんの同位置排除」っていうセンも出てきて・・・いや、がーさんは白決め打ったので考えなくていいか。」
Gギ→ユ 「割れたので完全自由占いで」
Hユ→ギ 「了解です。▼は?」
Iギ→ユ 「何してたんですか・・・」←?
Jユ→ギ 「

(_205) 2015/09/02(Wed) 19:35:03

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

時間ないです!」

夜明け〜ギィさん無惨

って感じでした。何度も聞いたっというとちょっと違うかもしれませんが、自分はてっきり23時00分くらいには▼の本決定が来るだろうと思っていたので、え!?教えてくれないの!?となってあわあわしてました。

何度も言いますが占い先とかぶったらどうしてくれたんでしょうか。
「オズ狼」「いやそりゃ対抗だからねえ」「(;ω;)もう死んでるし(;ω;)」ってなるのが想像出来なかったんでしょうか!!

(_206) 2015/09/02(Wed) 19:38:34

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

戻った。
マジか!僕に黒出し了解!
これ僕にかかってるパターンのやつ!

何か一気に勝負決めにかかられてるパッション!
とりあえずハルドラ起点でもう1度精査する

(_207) 2015/09/02(Wed) 19:42:55

【赤】 少年 ヨセフ

僕に黒を出されました

HA☆RI★NO☆MU★SHI☆RO

(*3) 2015/09/02(Wed) 19:43:30

【秘】 細工師 オズワルド > 恥ずかしがり タチアナ

いいや、伝えてない。
俺はあんまり疑いを本人に伝えない方針だから。

ていうかそれ込みでも一応白くは見ていた。
もし対抗じゃなくて俺が信用されたらあいつをSGにしようと思ってた。

チャームポイントはおっちょこちょいなところだな
あと嘘つくのが苦手なとこだな

(_208) 2015/09/02(Wed) 19:45:32

【秘】 青年 ノトカー > うさカフェ店員 ラヴィ

僕の陣営予想は占い師- 真狼です。
ヨセフ君と意見が対立していて、妖青両狼を疑われていました。
ギィさんに提出した吊り希望はヨセフ君かハルドラに黒出しした占い師。後でヨセフ君を除外するように言いました。

僕が話した通り占い師決め打ちなら全員に占い師とその占い先と結果を発表してローラーする灰2人または黒出しされた人を公表するんですよね?

(_209) 2015/09/02(Wed) 19:45:32

【秘】 細工師 オズワルド > 恥ずかしがり タチアナ

SGにするというか、ハルドラ吊った後のLWって感じだな

(_210) 2015/09/02(Wed) 19:49:46

【秘】 細工師 オズワルド > 恥ずかしがり タチアナ

もしかしたらガトが本命かもしれない

俺真と見てすり寄ってきてた可能性ある

(_211) 2015/09/02(Wed) 19:54:12

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

そういえば、黒判定を教えるなということですが、どうしました?

(_212) 2015/09/02(Wed) 19:55:03

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

とりあえずラヴィに垂れ流すぞ!

3dハルドラとの対話で、ハルドラが自主的に議事を引用する場面があった
以下ハルドラの引用発言の引用

2015/08/30(Sun) 00:48:50  ガト「なぜ、嘘を?」「★ヨセフにはネタ晴らしした理由は?」
2015/08/30(Sun) 01:18:00  ガト「ヨセフに裏取り」
2015/08/30(Sun) 11:52:52  ガト「コンス&ヨセフかハルドラが噓つき〜」2015/08/30(Sun) 09:32:48  ノト「昨日ヨセフがハルドラが嘘を〜」
2015/08/30(Sun) 21:39:16  ノト「嘘を付いた理由が必要な理由は〜」

ガトの発言についてはタイミング的に違和感なし
ノトはやや違和感
昨日ハルドラを狂打ちした理由が「サシャにハルドラの行動を詳しく聞いたから」と言っていたが
ハルドラの引用を見る限り、ノトの中での起点はサシャではなく僕らしい。
ここでズレが生じている

ただ発言を作るということはそこに何らかの意図があるはずで
じゃあこの発言でハルドラ⇔ノト間のキレが取れるかと言えば微妙

(_213) 2015/09/02(Wed) 19:55:56

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 青年 ノトカー

手順を守るならあなたの言う通りです
今日、ハルドラに白出した占い師が他灰に黒を出しました。
黒吊りでいいですか?

それと、真狼予想の根拠を聞かせてくださいな

(_214) 2015/09/02(Wed) 19:58:55

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

黒判定が出たことはハルドラ以外には送ってるよ
ハルドラは応答つかないので保留中

(_215) 2015/09/02(Wed) 20:02:39

【独】 うさカフェ店員 ラヴィ

なぜオズワルド吊りだったんだろう
決め打ちだったのかなあ〜

吊ったってことはそうなんだろうなあ…

(-23) 2015/09/02(Wed) 20:05:56

【墓】 細工師 オズワルド

そういやラヴィはいつ落ちてくんだろ

(+98) 2015/09/02(Wed) 20:11:12

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

ユーリエとの対話はハルドラから引用されず。
ハルドラ狼、ノトガト白、ユーリエ狼だとすると
ハルドラの引用には恐らく嘘がないと思う(だからユーリエとの発言が引用されない)
じゃあなぜハルドラ僕にわざわざ一生懸命議事を引用したの?ってなると
今度はそれがよく分からなくなる

既にハルドラがLW(=ゲルト・アデルが狼)の可能性は低いと思う
僕の知る限りだけど2人とも自ら議事を誘導するタイプではなかったと思うし
何というか、ハルドラのスタンドプレー(恐らく)を許容できる地盤が赤ログでできていないように見える
2人がハルドラにおんぶにだっこでサシャ襲撃とかもハルドラの独断で
結果自らの首絞めていった可能性とかまーなくはないんだろうけど
それ昨日急に僕に何もアプローチしなくなったハルドラのイメージがそぐわない
(どちらかといえば、昨日ハルドラが吊られてもLWが生き残れるようにハルドラの発言が減ったように見える)

(_216) 2015/09/02(Wed) 20:11:57

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

(垂れ流しのため連投で申し訳ない)

んーやっぱガトは白でいいと思うんだよね
(誰だ一昨日くらいまで気になる気になる言ってたのははい私です)

昨日のガトの突然のハルドラ狼説はハルドラ=ガト両狼ならキリ
じゃあ何でそれを僕に主張するんだっていうのが意味不明
ラヴィとギィに主張しとけばいいじゃん。
ていうか昨日時点で僕はSG候補だったんだろうに正解に近い情報を与えてどうする。

(_217) 2015/09/02(Wed) 20:18:05

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

占い結果を把握した。
詳細は控えるが、ガトは白だと思うんだ。

何としてもハルドラを吊りたい。
聞きたいことを聞いてくれ。

(_218) 2015/09/02(Wed) 20:21:01

【秘】 青年 ノトカー > うさカフェ店員 ラヴィ

もし今日その黒を吊って終わらなければ確実に人間なのはあなたと占い師しかいません。もし今日終わらず明日貴方が噛まれれば占い師一人という状況になり対抗が出てきて困る事になります。(決めうち前提)だから全て公開すべきではないでしょうか。

取り敢えずその黒出しされた他灰は僕ではないということですね?ならば黒吊りで構いません。

真狼の根拠はまとめるのに時間がかかるので少し待ってください。

(_219) 2015/09/02(Wed) 20:21:04

少年 ヨセフは、妖術師 ハルドラ を投票先に選びました。


少年 ヨセフは、うさカフェ店員 ラヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 細工師 オズワルド

在席ボタンって反映されるまでラグがある?

(+99) 2015/09/02(Wed) 20:25:09

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

>すり寄り
そんな風に思える触り方だったんですか?
「ねちっこい」ヨセフくんよりも…。

(_220) 2015/09/02(Wed) 20:29:33

【見】恥ずかしがり タチアナ、在籍ボタンですか?

2015/09/02(Wed) 20:29:52

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

ハルドラにも送るの?

コンタクト取られたりすると、ユーリエ死ぬ気がする。ハルドラにはバレてるし。

(_221) 2015/09/02(Wed) 20:30:29

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

取られなくてももう透けてるのかな。

(_222) 2015/09/02(Wed) 20:30:56

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

ONにしてみました。
す、すぐ反映されたように見えましたが。

…こんばんは。

(+100) 2015/09/02(Wed) 20:31:06

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

ガートさんって、後半そんな風に疑われそうなタイプですよね。
全然見えていませんが←

おっちょこちょいで嘘つくのが苦手。
真っ直ぐなんですね。

(_223) 2015/09/02(Wed) 20:34:52

【秘】 細工師 オズワルド > 恥ずかしがり タチアナ

なんか俺の事信用してるって言ってたけど何を基準に信用されてるのかわからなかった

ねちっこいヨセフは俺に疑いを向ける感じだったからすり寄りではない

(_224) 2015/09/02(Wed) 20:34:57

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

ノトカーなぁ。
昨日「十中八九ハルドラは狂」と言いつつ、「狼の可能性は1〜2割」と言いつつ、
「でもその1〜2割を考えさせるためのハルドラ狼判定なんだ!」っていう
謎の論理展開だったんだけど。

で、ギィに「ハルドラノトカーのラインが気になる」的なことを僕が送ったら
それを即座に嗅ぎ付けて「どういうシナリオでその考えに至るの?」と。

仮にノトカーがハルドラ白出し占い師だったらハルドラ守る気0じゃんね。
ハルドラは狂人だー狂人だーって流布するのって
「ハルドラは人外なんだ」っていう意識の植え付けで「吊らせない」説得になってない。
まぁ僕が占い師候補の立場でハルドラ白説得しないといけない立場だったら確かに頭抱えるけど。

でも両狼なぁ。シックリ来そうで来ないんだよ。
切るなら切れよ!守るなら守れよ!みたいな。

(_225) 2015/09/02(Wed) 20:36:01

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

>>+98
ずっと待っているのに…。

…もしかして、待ってるから来てくれないのかな?

(+101) 2015/09/02(Wed) 20:36:22

【墓】 細工師 オズワルド

今は即反映されるな
たまに調子悪いときがある感じ

(+102) 2015/09/02(Wed) 20:36:30

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

>疑いを向ける感じ
狼さんに占2人は透けてなかった。
ヨセフくん村なら、見定めようとしてる。
狼なら、黒塗ろうとしてる。
んー、どっちでもあるかなぁ。

(-24) 2015/09/02(Wed) 20:39:34

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

調子悪いときがあるんですねえ。

(+103) 2015/09/02(Wed) 20:41:37

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

ノトが偽占なら狂だろうなと思う(ハルドラ狂視=狂アピ)。
そうなるとハルドラ・ユーリエが狼だろう。ガト白とハルドラLWぽくないこと踏まえて。

ユリが偽占の場合は、ハルドラ・ノトカー狼のユリ狂か、ハルドラ・ユーリエ狼のノト村か。
ユーリエ単体でほぼ判断不能(僕のところへはこちらから質問しないとアプローチがなかった)なので
ノトカー起点で考えるしかないのか…
狂人ならもっと狼積極的に探せよと思うから非狂ぽいっちゃ非狂っぽいけど。

(_226) 2015/09/02(Wed) 20:44:51

【秘】 細工師 オズワルド > 恥ずかしがり タチアナ

ごめん、ガト狼はやっぱないわ
ガトは2dの終盤以降占い師候補2人とも知ってる。サシャ噛むのはおかしい。

(_227) 2015/09/02(Wed) 20:45:49

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

>何を基準に信用されてるのか
コンスさんがオズさんを真視していて、ガートさんはその占や灰の印象を書いたメモを引き継いだはずなので、だからかなぁ。
でも、ガートさんなりの要素や考えがなくてそれだったら、ちょっと気になりますね。

(_228) 2015/09/02(Wed) 20:46:49

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

あー、そうだ。
占い師を知ってるガートさんが、確白でもないサシャさんを噛むのはおかしいですね//

(_229) 2015/09/02(Wed) 20:50:32

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

ユーリエからちょくちょく連絡入れてくれるっていうの、
具体的にどういう連絡なのか教えてくれる範囲で教えてくれると助かる。
こっちにアプローチがないせいでユーリエ単体で狂狼のどっちか判断する要素は絶望的に足りない。


ていうかオズワルドおおおおおおおおおおお!!!!
ハルドラ黒情報から情報落とせよおおおおお!!!!!!!!!!
昨日の対話の最後が「俺だけポンコツ」だった…もおおお!!!!

失礼しました。

(_230) 2015/09/02(Wed) 20:51:14

【見】恥ずかしがり タチアナ、ふ、ふたたびオフです…

2015/09/02(Wed) 20:51:34

【墓】 夏祭り サシャ

独り言押さなくても相手に秘話届くのね

今気づいた

(+104) 2015/09/02(Wed) 20:51:43

【赤】 少年 ヨセフ

秘話には感情偽装が混じってるのでごめんなり

オズワルドー!!!偽黒出してくれてありがとー!!!
僕は今…孤独な戦いを…繰り広げています…

(*4) 2015/09/02(Wed) 20:52:48

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

え?墓下ではそうなんですか?

(_231) 2015/09/02(Wed) 20:53:15

【秘】 細工師 オズワルド > 恥ずかしがり タチアナ

すげーメタな予想になるけど
ゲルトが墓下落ちたときのあの余裕っぷりを見るとなんとなくLWが見えてくるな

(_232) 2015/09/02(Wed) 20:54:29

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

ノト偽占ならハルドラユーリエ狼・ノト狂
ユリ偽占ならハルドラノトカー狼・ユリ狂 / ハルドラユーリエ狼・ノト村

だと思ってる。詳細はラヴィに垂れ流してる。

(_233) 2015/09/02(Wed) 20:54:41

【秘】 細工師 オズワルド > 夏祭り サシャ

ほんとだ
おつかれ

(_234) 2015/09/02(Wed) 20:56:00

【赤】 少年 ヨセフ

ていうかこの期に及んで占い師がノトカーとユーリエのどっちか教えてくれないとか…

村人ちゃんたらマジ残酷…

(*5) 2015/09/02(Wed) 20:56:03

【赤】 少年 ヨセフ

ええい!もうこんな村の行く末なんか知るか!

俺は1人で家に帰って歌わせてもらうぞ!

(*6) 2015/09/02(Wed) 20:56:43

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

…でも、ガートさん狼だったら、占い師噛んだら怪しまれるから噛まないかな?
んー、でも、総合的に見て白じゃないかなぁと。
今のところ…。

(-25) 2015/09/02(Wed) 20:56:44

【秘】 細工師 オズワルド > 夏祭り サシャ

サシャって俺のことなんだと思ってた?

(_235) 2015/09/02(Wed) 20:56:50

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

おお… すごい!

(_236) 2015/09/02(Wed) 20:57:10

【赤】 少年 ヨセフ

ざーんーこーくーな てんしーのーようーにー
しょーおーねーんよ しんわになーーれーーーーーーーー

チャーチャーチャーチャッチャッ チャッチャッチャッチャッチャラッチャッ

(*7) 2015/09/02(Wed) 20:57:56

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

がーさんには結果送っていいの?かな?

(_237) 2015/09/02(Wed) 20:58:30

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

ごめん寝ぼけてたなんでもない。
がーさん知ってるんだよね、もう接触してもいいよね

(_238) 2015/09/02(Wed) 20:59:09

【赤】 少年 ヨセフ

あっこれあれじゃね?

もう僕吊ることは決まってて、
明日のLW吊りのことみんな考えてるんじゃね?

キャー

(*8) 2015/09/02(Wed) 20:59:27

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

…余裕に見えましたか?

>てめー理由ぐらい言いやがれこのやろう
とか…急に吊られて驚いてるように感じましたが。

それは、ヨセフさんがLWっぽいという予想かなあ。

(_239) 2015/09/02(Wed) 21:00:24

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

>>+104
え。
そ、そうなんですか…?

(_240) 2015/09/02(Wed) 21:01:30

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

ハルドラはあなたが占い師だということは
昨日から知ってるよ

だから今日▲きてもおかしくなかった
対抗狂についても考えてみて

(_241) 2015/09/02(Wed) 21:01:42

【見】恥ずかしがり タチアナ>>+104 あ、本当ですね!

2015/09/02(Wed) 21:02:10

【赤】 少年 ヨセフ

(赤ログではしゃいでいますが1ミリも諦めていませんので

どうかこのいたいけな狼の応援をどうかよろしくお願いします)

(*9) 2015/09/02(Wed) 21:02:12

【墓】 学生 コンスタンツェ

こんばんは。
ユーリエ真を追うならば今日で終わると思うのですがどうでしょうね。ユリ真目線昨日時点で灰はガートノトヨセフの三人、状況白付いてるガート以外を占うとして灰を全て洗いきれるはず。
今日の争点はオズ真ケアで▼ハルドラとするかユリ真決め打って▼ノトカーorヨセフのどちらかですね。
私は今日で終わるにスーパーゲルトくん賭けます。

(+105) 2015/09/02(Wed) 21:03:07

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

ヨセフに占い師の名前教えた?

(_242) 2015/09/02(Wed) 21:03:35

【赤】 少年 ヨセフ

どうかって2回言っちゃった!

どうか!どうかどうか!((C) ザ・たっち)

(*10) 2015/09/02(Wed) 21:03:51

【秘】 細工師 オズワルド > 恥ずかしがり タチアナ

狼有利とか言ってたし

ゲルト・アデル・ノトカーだったらそこまでの余裕出ないと思う

(_243) 2015/09/02(Wed) 21:04:33

【秘】 青年 ノトカー > うさカフェ店員 ラヴィ

占師真狼=ハルドラ狂です。
僕はハルドラ狂を取れたので占師真狼としました。
ハルドラ狼仮定だとハルドラが狙っている事は滅茶苦茶に行動する事によって狂放置される事でしょう。
ただそうするとなぜサシャ襲撃があったのか説明がつかなくなります。ハルドラ狼なら率先してミスリードしてくれているサシャさんを襲撃する理由がない。
サシャの代わりに確定白のラヴィさんを噛んでおけば灰が増えて潜伏できる範囲が増える。つまり長期的に見て得です。でもそれを差し置いてサシャさんを噛んだのは何故か、それは長期的な得を無視できるからつまり4日目に勝つことができたからです。
昨日の時点で何w居たかはわかりませんが2wなら、縄を無駄に使わせれば勝ち。
狼の占い師オズワルドはハルドラを占う指定を受けた。それでハルドラ狂人打ちしていたサシャさんを襲撃する事によって対立意見の筆頭を消し満を持してハルドラさんを吊るつもりだったのです。

(_244) 2015/09/02(Wed) 21:07:32

【墓】 細工師 オズワルド

>>+104
そうだな。そう思うと昨日が勝敗を分ける大きなポイントだったんだな。
悔しいなあ。信用取れてる自信あったんだけどなあ。ギィには完敗だよ。

(+106) 2015/09/02(Wed) 21:08:17

細工師 オズワルド、アンカミスった >>+104じゃなくて>>+105

2015/09/02(Wed) 21:10:02

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

ていうか何で僕に偽黒?
ノト偽占の狂で昨日の対話から僕白を拾えそうなのは分かる。
ユリ偽占の狼なら当然僕は白だと知ってるから偽黒出せる。
ユリ偽占の狂で僕白判断できる情報集まってたか?

と思ったけどハルドラの煙に巻くあの感じで早々に狂人と繋がれた可能性が否定できないから
ダメだ判断要素にならない…

(_245) 2015/09/02(Wed) 21:10:32

学生 コンスタンツェ、律儀ですね。

2015/09/02(Wed) 21:10:53

【独】 楽天家 ゲルト

おおかみーずがんばれー

(-26) 2015/09/02(Wed) 21:11:03

細工師 オズワルド、あれ?今気づいた?

2015/09/02(Wed) 21:12:01

【赤】 少年 ヨセフ

投票はみんな僕に委任するがいいよ!

(*11) 2015/09/02(Wed) 21:12:37

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+106
コンスタンツェが独断俺吊りしたのが一番でかいです。
このままじゃコンスタンツェがMVPじゃねーか!

>>+106
オズワルドが信用で負けたってよりハルドラが狼としてありえないだろうって感じだったと思うぞ。

(+107) 2015/09/02(Wed) 21:14:06

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

回覧禁止、狩なし、3狼なので、客観的に「狼有利」に見えるんじゃないでしょうか。
墓下もそんな感じで一致してました。

4日目にアデルちゃんが吊られたあとは、
>>4:+7
「村勝ったら狼有利とか言った俺があほみたいじゃねーかw」
って言ってましたし。

(_246) 2015/09/02(Wed) 21:14:41

【赤】 少年 ヨセフ

3分間だけ他の人の秘話が見れる権利を狼にだけください

(*12) 2015/09/02(Wed) 21:14:56

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

ガートは私にも、そして多分ギィにも
ハルドラ狼説を訴えていたよ
「ギィとヨセフにも持ってく」と宣言していた
だからヨセフくんにそれを持ってったのはガート狼なら思考展開の整合性をとるための行動。非狼要素にはならないかな

(_247) 2015/09/02(Wed) 21:15:11

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+107
そんなに褒めても何も出ませんよ?

私は昨日の▲サシャが一番大きかったと思いますね。どうやら▲オズとの二択だったようで、オズさんが噛まれて落ちていたら村に様々な疑心暗鬼を呼び込めて難しい展開になったと思います。

(+108) 2015/09/02(Wed) 21:17:50

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

占いはガートかノトカーにセットしておいてね
吊りは私に委任してー

(_248) 2015/09/02(Wed) 21:18:00

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

そういや昨日ラヴィが「ユーリエがハルドラ吊りたいって言ってた」って言ってたんだけど
これって俺に対抗を悟らせないためのブラフだったのかな?

(_249) 2015/09/02(Wed) 21:18:23

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

>>+105
決め打ちっぽい投票でしたが、オズさんの真ケアあるのかな…。
地上視点では、何狼吊れたかわからないんですよね。

(+109) 2015/09/02(Wed) 21:18:57

【墓】 細工師 オズワルド

>>+108
まじか。その展開見たかったなあ

(+110) 2015/09/02(Wed) 21:19:44

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

後からと言われても既にユーリエ決め打ちだと思ってるので更新まで立ち会わぬぞ。

オズワルドが灰だった場合は、オズワルドが占い師Aと言ってしまう手もある。もう、遅いか。

まあ、そもそも灰吊りでオズワルドはないと思うので、やっぱり占い師Aかな。

(_250) 2015/09/02(Wed) 21:20:36

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

いいえ。ユリさんは本当にハルドラ吊りたいと言っていました。
この自分の出した白を吊りたがるというのも、ユリさんの偽要素だと思っていたのですが大はずれでしたね。真贋判定は本当に難しい…

(_251) 2015/09/02(Wed) 21:21:41

【墓】 細工師 オズワルド

いや、まだワンチャン俺占った可能性あるぞ

(+111) 2015/09/02(Wed) 21:22:09

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

おおー。
狼さんにはオズさんが占い師に見えていたんですね。
そして、占い噛むつもりだったのか、ふむぅ。**

(+112) 2015/09/02(Wed) 21:22:12

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

まじか…てことはハルドラを潜伏狂人だと持ってたのかな?

その発想はなかった。あんな狂人らしい動きする潜伏狂人見たことないわ。

(_252) 2015/09/02(Wed) 21:23:44

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

占い噛むつもりだったなら、やっぱりガートルードさんはないなぁ。

(-27) 2015/09/02(Wed) 21:23:46

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

いや、僕が言いたいのはラヴィとギィに持っていけばいいだけの話を
僕に持ってくる意味が分からんということ ガト狼として
ガト狼ならハルドラガト狼・偽占が狂な訳だけど
それならSG候補の僕と手を繋ごうとする理由がない

というかそれなら余計にガト非狼だよ
「ギィとヨセフにも持ってく」ならノトユリオズには持ってってないってことでしょ?
2人は占い師だからとして残る1人は僕と同じ純灰
「思考展開の整合性」を考えるなら残る1人にも同じ情報を渡さないとおかしい
その辺の整合性がついていないのなら余計にガトは非狼だ

(_253) 2015/09/02(Wed) 21:25:17

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

で、陣形予想だけど、既にガートルードが降参宣言?みたいなのをしているので、彼女が人狼なのではないか?分からぬが。

アデルとゲルトの内、必ずどちらかは人狼じゃがゲルトとノトカーのラインはないじゃろうな。他は分からぬ。

1.ゲルト‐ガートルード‐ヨセフ
2.ゲルト‐アデル‐ヨセフ
3.ゲルト‐アデル‐ガートルード
4.アデル‐ガートルード‐ヨセフ
5.アデル‐ガートルード‐ノトカー
6.アデル‐ヨセフ‐ノトカー

前述から1.3.4.5.のどれかだろうのう。

(_254) 2015/09/02(Wed) 21:25:21

【赤】 少年 ヨセフ

ラヴィくんから返信が来たー

ラヴィくんかわうぃーねーもふもふだねー



その耳を食べさせろ!クワッ

(*13) 2015/09/02(Wed) 21:25:55

【秘】 妖術師 ハルドラ > 少年 ヨセフ

ヨセフちゃーん

今どんな気持ち?今どんな気持ち?

(_255) 2015/09/02(Wed) 21:26:12

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+111
うーん、委任吊りなので占い無駄打ちにならないように事前にまとめからオズ以外を占うように指示があったと思いたいですね。
私はワンちゃん●ガートとなったのでは無いかと不安ですが

(+113) 2015/09/02(Wed) 21:26:57

【秘】 妖術師 ハルドラ > 少年 ヨセフ

ブロードキャスト1
投票の確認は忘れぬように(特に「委任」と「投票」)

(_256) 2015/09/02(Wed) 21:27:31

【秘】 細工師 オズワルド > 学生 コンスタンツェ

>ユーリエ偽視
まあ人間ってのは常に合理的な思考で動いてるわけじゃないからな。
疑心暗鬼ってのは想像以上に人の思考を狂わせる

(_257) 2015/09/02(Wed) 21:27:44

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

ブロードキャスト2
投票の確認は忘れぬように(特に「委任」と「投票」)

なんか、人狼の詰み宣言っぽいが気にはせぬぞ。
余は、整理吊りにはならぬぞと忠告してやったというのに…。

(_258) 2015/09/02(Wed) 21:28:56

【秘】 青年 ノトカー > 巫女 ユーリエ

確認終わりました。対話する必要も対話したいという気持ちもどちらもあります。遠慮してしまって話しかけられませんでした。

主に話していたのはゲルトガートルードヨセフくらいです。

ちなみに今日の吊りについて何か意見は?占い師の内訳はどう思っていますか?

(_259) 2015/09/02(Wed) 21:29:18

【秘】 妖術師 ハルドラ > 青年 ノトカー

ブロードキャスト3
投票の確認は忘れぬように(特に「委任」と「投票」)

(_260) 2015/09/02(Wed) 21:29:19

【墓】 細工師 オズワルド

>>+113
そういやそうだな。まあ俺は昨日対抗占い宣言してたんだけど。
どっちにしろ吊るからどうでもいいわって感じだったんだろな

(+114) 2015/09/02(Wed) 21:29:33

【秘】 妖術師 ハルドラ > 巫女 ユーリエ

ブロードキャスト4
投票の確認は忘れぬように(特に「委任」と「投票」)

(_261) 2015/09/02(Wed) 21:29:42

【赤】 少年 ヨセフ

ハルドラから何か来た!

こいつなんでぷっちょみたいな顔してんの?
ステマなの?

(*14) 2015/09/02(Wed) 21:29:49

【赤】 少年 ヨセフ

やべぇ!衝撃の事実!

ハルドラをよく見たら

胸があるぞ!!!!!!!!!!!!

(*15) 2015/09/02(Wed) 21:31:00

【秘】 学生 コンスタンツェ > 細工師 オズワルド

ハルドラ吊りたい論、結構根強かったですからねぇ…
変わった行動をするのが真って案外正しいのかも知れませんね。

(_262) 2015/09/02(Wed) 21:31:20

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

ブロードキャスト5
投票の確認は忘れぬように(特に「委任」と「投票」)
少なくとも余は「ラヴィに【委任】」するので、必ずお主は「処刑先に【投票】」してくれ。

(_263) 2015/09/02(Wed) 21:31:41

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 青年 ノトカー

ん、明日続いたときは私が死んでても
いる人に聞いてみて〜多分騙りは出ないはず

昨日は誰とどんな話をしてたの?

(_264) 2015/09/02(Wed) 21:32:36

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

ユーリエは(ノトカー)占い先投票と違うの?


ユリ目線今日結果出せればバレてもいいわけだし。

(+115) 2015/09/02(Wed) 21:34:00

【墓】 夏祭り サシャ

ねむいー

(+116) 2015/09/02(Wed) 21:34:13

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

恐らく、その若い子はゆるふわぶっとびガール過ぎて、人外に見えなかったのだろう。

こういう時に、経験も技量もあるオズワルドのようなタイプは損じゃな。
このゲームは理屈ではないのだ…悲しい…。

(_265) 2015/09/02(Wed) 21:35:41

【秘】 夏祭り サシャ > 細工師 オズワルド

おつかれ!
ただのすむらと思ってたよー

占い師って言われたら信じない。
へっへっへ

(_266) 2015/09/02(Wed) 21:35:44

【秘】 細工師 オズワルド > 夏祭り サシャ

えー、なんで?

(_267) 2015/09/02(Wed) 21:36:43

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 妖術師 ハルドラ

ほいありがとう、
黒が出たのはヨセフです オズワルド占い候補でした
明日続いて私がいなかった場合はノトカーに情報回してあげてください

ただしノトカーはあなたを狂人だと思っている

(_268) 2015/09/02(Wed) 21:37:33

【赤】 少年 ヨセフ

             ,r'´ ̄ ̄``ヽ、
           ,r'´         ヽ
          ./ ,...,      ,,....,  !
          i  !;;ツ _,,...,,_ ゞ;:_j  !
         _,..ィ   ,.r'´ ト-イ `ヽ、   i
   _,.、-‐''´ ̄  i  i´: : : : :.! : : : :)   !
  F=       _ゝ ヽ: : :,.ィ´`ヽ. ノ
  `ー‐‐‐‐‐''"´  ヽ. `ー‐-‐‐'               /

ラヴィくん近くで見たら可愛くなかった…

(*16) 2015/09/02(Wed) 21:38:35

【墓】 細工師 オズワルド

>>+115
ああ占い先投票の可能性あるな
ってかユーリエって言ってよかったのか。俺気使って伏せてたわ。

(+117) 2015/09/02(Wed) 21:38:54

【墓】 学生 コンスタンツェ

あっ すみません迂闊でした…
けど多分カタリナさんとオットーさん以外は知ってる情報ですかね。

(+118) 2015/09/02(Wed) 21:40:43

【見】 【秘】 ならず者 ディーター > 学生 コンスタンツェ

それな。

ガートの立ち位置としても今回の編成にしても、切り合うより仲間すくい上げた方が逃げ切れる勝算高そうだし。

補足ありがとう。
どっちももう一方が第二から外れてるのが興味深いな。
言うとおり、ガートはまとめだから、進行回りの比重が重くて思考が見にくいのだろうなー。

(_269) 2015/09/02(Wed) 21:41:55

【秘】 夏祭り サシャ > 細工師 オズワルド

おーらがみえない。

(_270) 2015/09/02(Wed) 21:42:31

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

ヨセフ白ぽい、と言っていたからね、彼女は。私に。
自分にとっての白位置に持っていくという意味だよ
彼女は序盤から私を「最白」といい、情報をもってきていた。白位置に対する姿勢の整合性を取りたかった、という意味。
狼要素と言ってるんじゃないよ
非狼要素として取れない、ということ

昨日彼女から引き継いだ情報というのは何?

(_271) 2015/09/02(Wed) 21:43:39

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

>>+117
ん、まぁ上でコンスも言ってるからいいのかなと。

(+119) 2015/09/02(Wed) 21:43:39

【墓】 細工師 オズワルド

コンちゃんそういうの地上でやってもよかったんだよ?

(+120) 2015/09/02(Wed) 21:45:05

(_272) 2015/09/02(Wed) 21:45:51

【墓】 夏祭り サシャ

視点漏れー

(+121) 2015/09/02(Wed) 21:46:04

【秘】 細工師 オズワルド > 夏祭り サシャ

まじか、オーラとか見るの反則だわ
俺もオーラとか使えばよかった

(_273) 2015/09/02(Wed) 21:46:38

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+120
いえいえ私結構地上でもウカツでしたよ?
後でログ読めば分かると思いますが。

(+122) 2015/09/02(Wed) 21:46:58

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

雑感
ヨセフ;ハルドラ嘘付き説を世間にバラ撒いた張本人。そのくせ、「サシャはハルドラ黒でロックしてるから苦手ですぅ。」「サシャを説得してみせますぅ。」という謎の心配をしてくる。最悪、腹が黒い。

ガートルード;嘘関連の話題で、頑なに「ハルドラは嘘を付いたと思っておく」姿勢を固持。十分、考察可能な経験量を有している割には、ハルドラへの対応が一括して「整理吊り」を主張(黒要素を言及されたことがない)。

ノトカー:絡みがなさ過ぎて、腹黒そうな発言のイメージしかない。ゲルトとノトカーは情報の共有がされてないと思しきフレーズが余との会話の中で見られるので両狼ではなさそう。

アデル;最低限の経験がありそうだが、これといった色が出ない潜伏っぽい子。3日目に占い師COでアデルに白を出した際に「反応を見ているのかわからないなー」という謎の反応も見せており、結構狼だと思っているが定かではない。

ゲルト:確かにこれと言った白要素はないかもしれぬが、いつの間にか死んでしまったダミー枠。最近のダミーは吊られる。ノトカーとはラインがないと思う。

(_274) 2015/09/02(Wed) 21:47:37

(+123) 2015/09/02(Wed) 21:48:41

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

そんで直近でノトカーが
「明日うさぎが▲で続くとLWが占い騙ってくるかもしれない、だから占い師を教えて」と言っている

ハルドラと繋がりある狼なら知ってるはず、
こういう「情報に飢えてる」という細かい姿勢アピをするような狼だと思う?

(_275) 2015/09/02(Wed) 21:49:47

【墓】 細工師 オズワルド

そういや終わった後のログ読むの大変そうだなー。すごいごちゃごちゃしてそう。
個人的にはハルドラの暴れっぷりを確かめたい。

(+124) 2015/09/02(Wed) 21:49:47

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

ダメだ…ユーリエから情報が全然取れない…

昨日「ノトカーとはほとんど喋ってない」と言ってたけど
ノトくんは2dのノトくん黒出されたよ云々の時に
そのことをユーリエに話している
この双方の認識の違いぐらいか…
ただどうとでも解釈できるところだから要素にならないな

ノトくん黒出された云々の時に凄く受動的に情報を受け取ってたんだよな
本人に聞いたら「諦めてた」と答えてたけど。
ハルドラ・ノトカー両狼ならハルドラのノトカー黒情報はキリ意図でしょ
だとすると偽情報だと分かった時にそこから
ノトカー→ハルドラでヘイトというかそういうものが自主的に出てこなかったのは
両狼の方針としてチグハグしてるんだよなぁ

(_276) 2015/09/02(Wed) 21:49:52

【墓】 楽天家 ゲルト

今思えばまとめにやたら質問して喉を潰すのも戦略としてよかったのかなーと思う
みょーなところで気を使っちまったー

(+125) 2015/09/02(Wed) 21:50:04

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

了解。

それでもラヴィに委任しておくよ。

それにしても皆狂人大好きだな。
一応、秘話村は通常村よりも潜伏狂人の旨みはあるのかな?

まあ、それでも潜伏せんし、ユーリエやノトカーに狂人だと思われるような立ち回りなどせぬがな。

(_277) 2015/09/02(Wed) 21:50:17

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+123
何か言… いえやっぱり言わなくて良いです。

(+126) 2015/09/02(Wed) 21:50:41

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+124
俺にはそこまで暴れてないからけっこう気になる
せいぜい占い師Bですって言ってきたぐらいだし

(+127) 2015/09/02(Wed) 21:50:53

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

余が狂人の場合は、オズワルドが偽なのは確定なので別にいいんじゃない?

なんで人狼じゃなくて狂人なんじゃろうね?

(_278) 2015/09/02(Wed) 21:51:30

【墓】 細工師 オズワルド

>>+125
わかるわ。なんか気使っちゃうよな。

(+128) 2015/09/02(Wed) 21:52:24

【独】 うさカフェ店員 ラヴィ

正直わからない

(-28) 2015/09/02(Wed) 21:52:34

【見】 【秘】 ならず者 ディーター > 学生 コンスタンツェ

すまん、やっちゃったぜ☆

(_279) 2015/09/02(Wed) 21:53:47

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+128
村陣営じゃないからこそ気を使う部分とかあるよなー

(+129) 2015/09/02(Wed) 21:53:48

【見】 【秘】 ならず者 ディーター > 恥ずかしがり タチアナ

それな。

ガートの立ち位置としても今回の編成にしても、切り合うより仲間すくい上げた方が逃げ切れる勝算高そうだし。

補足ありがとう。
どっちももう一方が第二から外れてるのが興味深いな。
言うとおり、ガートはまとめだから、進行回りの比重が重くて思考が見にくいのだろうなー。

(_280) 2015/09/02(Wed) 21:54:28

【独】 夏祭り サシャ

ごばくで霊透かしたもんなコンスおねーさん。

(-29) 2015/09/02(Wed) 21:54:57

【墓】 細工師 オズワルド

1d終盤のあのコンちゃんの焦りっぷり見たらなんか罪悪感と同情心が…。
連絡遅れたのは狙ってやったわけじゃないんだけど。

(+130) 2015/09/02(Wed) 21:55:51

【秘】 青年 ノトカー > うさカフェ店員 ラヴィ

ヨセフ君にずっと問い詰められていました。
要約するとハルドラノトカー両狼を疑っていたらしいのですが、質問が一つ一つ重箱の隅をつつくようなものが多くて正直印象としてはなんとか粗を見つけ出したいように見えましたね。思考の流れとそれから自然に来るはずの質問ではなく、所々の目につく所や言葉の表現であったりどうでも良い質問が多かった様に感じました。

(_281) 2015/09/02(Wed) 21:55:52

投票を委任します。

青年 ノトカーは、うさカフェ店員 ラヴィ に投票を委任しました。


【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

あぁ…そういうことか…うーん…
それは納得できるな
でも僕をラヴィへと同じ情報を提供するほど僕を白位置にする理由はなんだろ?

ガトから引き継いだ情報?昨日ガトから教えてもらったことでいいのかな?
えーと、コンスからラヴィへの情報引継ぎ役がガトだったこと、
ガトは占い先も占い師も把握していること。

後はガトが、「ヨセフが『占い師1が対抗のハルドラ占いを知っている』とラヴィに報告した」ことを知っていること(ややこしいな)。
でもこれいまいち情報が錯綜しててここは未だによく分からん。
僕は「オズがハルドラが片白であると僕に普通に言った」ことはラヴィに伝えたけど…

(_282) 2015/09/02(Wed) 21:56:47

投票を委任します。

巫女 ユーリエは、少年 ヨセフ に投票を委任しました。


【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

ノトカー視点でハルドラ狂人仮定だと、オズワルド・ヨセフ・ガートルードの組しか、明日続くことはない。この組み合わせは4日目でPPが起こる組み合わせである。

ハルドラ人狼の場合は、ユーリエ狂人ハルドラ狼+(ヨセフ・ゲルト・アデル)の内2Wしか組み合わせがない。

ハルドラ人狼の場合、オズワルドからヨセフ・ゲルト・アデルの内に白判定が何個かあればこれも破たんするけど、オズワルドの判定って何?

(_283) 2015/09/02(Wed) 21:57:07

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

あっ、占い師1=オズで、ハルドラ占いしたのが占い師2ってことか
ごめんいま分かった

(_284) 2015/09/02(Wed) 21:57:24

投票を委任します。

巫女 ユーリエは、うさカフェ店員 ラヴィ に投票を委任しました。


【秘】 夏祭り サシャ > 細工師 オズワルド

オーラは置いといても、打ち明けられたらコロっといっちゃいそうなチョロい私でした。

また吊り理由ナシだったのかな。
おつかれさまだよー

(_285) 2015/09/02(Wed) 21:57:53

【独】 巫女 ユーリエ

委任システム、初めて知った。(おい)

(-30) 2015/09/02(Wed) 21:57:59

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+129
多分そこら辺ですね
村側としてはまとめの喉保護より情報収集の方がウェイトが大きいと言う事だと思います。まとめ側の心象としても必要な情報だったら無駄喉使わされたなんて感じませんし。

(+131) 2015/09/02(Wed) 21:58:17

【独】 うさカフェ店員 ラヴィ

私がハルドラ白視されてたから残されたってのは
ぜんぜんあるんだよにゃー

そういう素直な狼利に走る狼には
正直弱い

(-31) 2015/09/02(Wed) 21:58:40

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

×4日目でPPが起こる→○5日目でPPが起こる

4日目じゃ無理だわ。

(_286) 2015/09/02(Wed) 21:58:52

【秘】 妖術師 ハルドラ > 青年 ノトカー

ウサギよりヨセフ人狼という情報をゲット。

(_287) 2015/09/02(Wed) 21:59:48

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+130
お気遣いありがとうございます。
1dの醜態は本当にお恥ずかしいです。

(+132) 2015/09/02(Wed) 22:00:45

【墓】 細工師 オズワルド

よしゲルト、次は一緒にハルドラスタイルで狼やろう。相手に情けは不要だ!

(+133) 2015/09/02(Wed) 22:00:54

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+133
それやったらコンスタンツェが噎び泣くって言ってる

(+134) 2015/09/02(Wed) 22:02:16

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+133
それはまじでやめて下さい…
ガートルードさんスタイルの狼をオススメしときます。

(+135) 2015/09/02(Wed) 22:02:43

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 妖術師 ハルドラ

ギィ白→うさ白→ハルドラ黒→吊

(_288) 2015/09/02(Wed) 22:03:07

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

ユーリエ狂人ハルドラ+ヨセフ人狼の組は今日PPの組み合わせ。これも除外。

ユーリエ狂人ハルドラ+(アデル・ゲルト)人狼の組のみ。

余は2日目も3日目もアデルを吊り枠に放り込んでいるので、できればお主の方から、ノトカーに情報を流しておいて欲しいのう。オズワルドからゲルト白とか出てればなお良い。

(_289) 2015/09/02(Wed) 22:03:07

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

がーん!!

そうか、固有白ないのかオズワルド。

(_290) 2015/09/02(Wed) 22:03:54

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

ん、でも、ハルドラさんから4日目朝に、まるでユーリエ狼ハルドラ狂のような視点で話しかけてきてるの。だからやっぱりハルドラ狂濃厚かな。
内容はちょっとよく理解できないんだけどね・・・。

とりあえず今日は狼吊れると思うから大丈夫・・・なのかな?
あっ、RPP回避するために何かした?

(_291) 2015/09/02(Wed) 22:04:01

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

投票、委任したよー!
昨日もこれやればよかったのね、いま知ったわ(おい)

(_292) 2015/09/02(Wed) 22:04:39

【墓】 夏祭り サシャ

ハニワ絶対吊るすマンもおるんやで。

(+136) 2015/09/02(Wed) 22:05:07

【墓】 学生 コンスタンツェ

それにG13だから吊られずに済んでますが、縄数に余裕がある編成だったら即整理吊りでしょう。やめておいた方が良いですよ。

(+137) 2015/09/02(Wed) 22:05:56

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

ノトカーから、今日の吊りに意見はありますか?
って来てくれたんだけど、なんて答えればいいと思う?

(_293) 2015/09/02(Wed) 22:06:04

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

待って待って、よく分からん
とりあえずノトカーがそうい細かいアピをする狼だと思うかどうかは
「思わないとは言えない」。
ハルドラが赤ログでどういう姿勢・方針を取っているかが分からないから
判断できないよ。
3dぐらいまでなら「ノトカー像と合わない」と思ってたかもしれない

で、「ハルドラと繋がりある狼なら知ってるはず」という前提が分からん
えーと、ハルドラノトカー両狼で、仮にユーリエが偽占の狂だとしよう
狼と狂人が繋がっていない場合、
狼はガトくんが情報伝達役であることを知らない(よね多分)のだから
狼にとってユーリエとガトくんのどちらが占い師なのか判断できない

違う?

というかユーリエが偽占でいいのか?
もう時間ないのでそれが嘘情報だと怒るよ。

(_294) 2015/09/02(Wed) 22:06:33

【墓】 楽天家 ゲルト

ゲルト絶対吊るまんがまとめになった運命……まさにディスティニー……

(+138) 2015/09/02(Wed) 22:06:35

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

そういやハニワってなんぞ。

ハルドラ個人の愛称か何か?

(+139) 2015/09/02(Wed) 22:07:10

【秘】 学生 コンスタンツェ > ならず者 ディーター

誰に送るつもりだったのか気になりますね。

(_295) 2015/09/02(Wed) 22:07:25

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

んー、でもヨセフ黒だとガートルード狼だとして降参宣言は理屈に合わぬな。

一応、ユーリエorノトカーの二択で詰みではない。
(やばいな、占い師Bがゆるふわぶっとびガールと言ってしまったので占い師がバレてしまったぞ。)

(_296) 2015/09/02(Wed) 22:07:27

【独】 妖術師 ハルドラ

ブラフと思ってくれる可能性が割とあってほしい。

(-32) 2015/09/02(Wed) 22:08:14

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

ごめんごめんごめん連投でごめん!!!!

情報を総合すると「オズがハルドラ片白は知らなかったはず」ってことだよね?
オズは何でハルドラ片白って知ってたんだ!!!
ラヴィその辺把握してる?

(_297) 2015/09/02(Wed) 22:08:58

【赤】 少年 ヨセフ

頭がこんがらがってきた

視点漏れしそうだから赤ログで休憩する

(*17) 2015/09/02(Wed) 22:09:23

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+138
それなりに確信がありましたから。

(+140) 2015/09/02(Wed) 22:11:18

【墓】 細工師 オズワルド

>>+137
黒確定さえしなければ問題ないんじゃないか?切り捨て要員として場をかき乱すのに使えそうなんだよな。
後々になって「結局あいつはなんだったんだ?」って感じでボディブローのようにじわじわ効いてきそう。

(+141) 2015/09/02(Wed) 22:11:54

【見】 【秘】 ならず者 ディーター > 学生 コンスタンツェ

多分、見学で1番情報集めてそうな人だよ。

そして間違えて今度は本人に送りそうになった件。

(_298) 2015/09/02(Wed) 22:12:19

【赤】 少年 ヨセフ

フォンテーヌーレディーースアーデーラーンスー

(*18) 2015/09/02(Wed) 22:12:34

【墓】 細工師 オズワルド

ただ狼であんな動きできるかっていう問題はあるが

(+142) 2015/09/02(Wed) 22:12:41

【赤】 少年 ヨセフ

ふぅ、落ち着いたぜ

(*19) 2015/09/02(Wed) 22:12:48

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

>ヨセフ
ユリの名前は出していないが、今日の投票からオズ占い師が予想できるので言った。
あとはアタシが引き継ぎ役=占い師ではないと分かればユリ占い師にたどりつくのは当然。
むしろ思考してる白要素。

ヨセフから「判定確認した、ハルドラ吊りたい。
うさうさに垂れ流し中」ときてる。
こっちから出せる限りの情報をヨセフに流す。思考の流れ注目してくれ。
アタシはヨセフ白決め打ってもいいと思ってる。

(_299) 2015/09/02(Wed) 22:13:31

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

>ノトカー
ノトカーの白黒判断要素ってなに?と聞いたら

「単体は、狼だとこんな事をできない(しないではない)と思った事をした人を白取りしています。ガートルードさんに白をとったのもこれです。
状況は、襲撃、吊り希望、占い希望などの状況的な情報を結びつけるような狼陣営の思考の流れのシナリオを考え(複数個)その中から単体考察と一致するものを選んでいく感じです」
2d偽黒トラップがアタシ白の根拠か。

状況判断派、それなら最初の動きが鈍く、情報出てきてから加速するのは当然だ。

(_300) 2015/09/02(Wed) 22:14:10

【墓】 夏祭り サシャ

脅かしてきた時の顔がハニワっぽかったです>はるどら
勝手にびっくりしたんじゃないやい。

(+143) 2015/09/02(Wed) 22:14:11

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

ゆるふわぶっとびガール過ぎて人外に見えなかったのであろうな。

(_301) 2015/09/02(Wed) 22:15:13

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+141
戦法自体はギドラの秘話村バージョンのような物ですからまあ良いのですが、言葉で相手を煽って行くのはやめた方が良いです。

(+144) 2015/09/02(Wed) 22:15:36

【赤】 少年 ヨセフ

LWとか久しぶりだなー。

1年半ぶりぐらいかもしれない。

(*20) 2015/09/02(Wed) 22:15:50

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

【結成】ゆるがば同盟【^q^】

(_302) 2015/09/02(Wed) 22:15:50

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

狼で出来ない動きする村(メタ村)は通常村でもよく同村するけど、秘話村だと更に厄介だったりするのかね。

(+145) 2015/09/02(Wed) 22:15:51

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

1Dの占い決定回りから
オズワルドはハルドラが片白だったことを知っていた、らしいよ

(_303) 2015/09/02(Wed) 22:16:00

【赤】 少年 ヨセフ

僕ね、いっつも「おまかせ」で入村するんだよ。
でも今回はなぜかふと狼やりたいな…と思って
狼希望だったんだ。

(*21) 2015/09/02(Wed) 22:16:36

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

時代はゆるゆるなのじゃ。

(_304) 2015/09/02(Wed) 22:16:44

【秘】 学生 コンスタンツェ > ならず者 ディーター

ああ、タチアナさんですか?
よろしくお伝え下さい。

(_305) 2015/09/02(Wed) 22:17:16

【墓】 細工師 オズワルド

>>+144
え?煽ってたの?

(+146) 2015/09/02(Wed) 22:17:24

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

男の娘の性別ってどっちなんだっけ?

(_306) 2015/09/02(Wed) 22:19:14

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

把握。

ていうかオズワルド脇甘すぎんだろ…
真だと判明してなきゃ僕だって偽打つレベルだぞ…(頭抱え)

(_307) 2015/09/02(Wed) 22:19:29

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

好きなようにお返事していいよー
ただし自分が占い師であるとは言わずに

(_308) 2015/09/02(Wed) 22:20:04

【赤】 少年 ヨセフ

オズワルドすまん、感情偽装に使わせてもらっている。

ポンコツなんかじゃないよ。

(*22) 2015/09/02(Wed) 22:20:35

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

ん?
どのへんが「オズワルド脇が甘い」と思ったの?

(_309) 2015/09/02(Wed) 22:21:35

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+146
ん…?他の人にはそうでも無かったのでしょうか?
まあ今思えば私自身1dは結構キツい事言ったのでお互い様なのかも知れませんが、それでも限度が…

(+147) 2015/09/02(Wed) 22:21:49

【赤】 少年 ヨセフ

狼って村人を騙して食べ尽くして

最後に誰もいなくなった村を見て

幸せなんだろうか?

(*23) 2015/09/02(Wed) 22:22:10

【墓】 細工師 オズワルド

ハルドラが何してたのかマジで気になる

(+148) 2015/09/02(Wed) 22:22:27

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

>>+143
なるほど。
差分見てきたらそれっぽいのあったわ。

どうでもいいが、帽子取るとエイリアンなんだなあれw

(+149) 2015/09/02(Wed) 22:23:31

【墓】 細工師 オズワルド

ハルドラは白視してたコンちゃんが霊確したのが残念みたいなこと言ってたぞ

(+150) 2015/09/02(Wed) 22:23:34

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

僕に「片白ハルドラは〜」って対話内で普通に言ったんだぞ…
平気で灰に情報漏らす占い師ェ…

(_310) 2015/09/02(Wed) 22:23:39

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 青年 ノトカー

わかったー
念のため占い師は遺言でお伝えしますよ。

吊り票は私に委任しておいてね

(_311) 2015/09/02(Wed) 22:23:51

【赤】 少年 ヨセフ

ねぇ、ローゼンハイム。

君はいつも幸せなんだろうね。

(*24) 2015/09/02(Wed) 22:25:36

【墓】 細工師 オズワルド

>>149
ナ○ック星人じゃね?
ってかハルドラかわいいな

(+151) 2015/09/02(Wed) 22:25:48

【赤】 少年 ヨセフ

/|
|/ __
ヽ│ll│<ハーイ
 ┷┷┷

(*25) 2015/09/02(Wed) 22:26:23

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+150
何か色々と人物像にズレが有りますね。
うん、少し冷静にエピで彼と話せそうな気がしてきました。

(+152) 2015/09/02(Wed) 22:26:35

(_312) 2015/09/02(Wed) 22:28:39

【独】 細工師 オズワルド

多分1dでの俺とハルドラの会話見たらみんなびっくりすると思う

(-33) 2015/09/02(Wed) 22:28:57

【秘】 女将軍 ガートルード > 少年 ヨセフ

読みが鋭くて、説明省けて助かる。
判定はノトカー黒で確認している。灰に黒打つならここだろう。LWの可能性があるのもここだろう。

ユーリエは初日に「話せてるかー?黙ってるとおいていかれるぞ」と話しかけてからの仲。
優しくしてることはしてるのだが、3dに「あたしは普段決め打ちしませんが、がーさんとサシャちゃんを白決め打ちます」
次の日サシャ襲撃を受けて、「サシャがいなくなったことで頭がいっぱいでしたが…」

襲撃回避を喜んで複雑になってほしかった。

(_313) 2015/09/02(Wed) 22:29:02

【秘】 青年 ノトカー > 妖術師 ハルドラ

ほんとに貴方の正体がなんなのか気になる

(_314) 2015/09/02(Wed) 22:29:21

【見】隠れん坊上手 ヴィクトリア、 |д゚)

2015/09/02(Wed) 22:30:27

【見】隠れん坊上手 ヴィクトリア、コンバンハ

2015/09/02(Wed) 22:31:20

学生 コンスタンツェ、隠れん坊上手 ヴィクトリアさんも表に出ていらっしゃったらどうです?

2015/09/02(Wed) 22:32:58

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 恥ずかしがり タチアナ

好きなものを最初にたべちゃうのってなんかもったいない気がしちゃって……

あら、嬉しいわ。特にこの表情の口元セクシーじゃない?

(_315) 2015/09/02(Wed) 22:33:25

(_316) 2015/09/02(Wed) 22:34:04

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

ユーリエが偽占なら狼寄りだな
狂人ならもっとアプローチが来るはず
これだけ情報が出ないってことは占い師役に徹して情報を出さない狼のほうがシックリくる

ただサシャ襲撃が占い師狙いとしてシックリ来ないんだよなぁ…
サシャって1dからハルドラロックかかったと言ってたし
ハルドラ視点「ハルドラを避けてギィを占う占い師像」に絶対一致しないと思うんだよな…

(_317) 2015/09/02(Wed) 22:34:44

【秘】 女将軍 ガートルード > 少年 ヨセフ

2d
アタシからユーリエに陣形2-1情報流す。情報元はコンス。広めといてと頼む。

サシャがユーリエに爆弾投げる発言。(サシャから直接アタシに)

サシャがユーリエから陣形2-1情報を引き出して、占い師でしょ?とかまをかける。
それに対してあたり。と占い師白状する。(ユーリエからの情報)

コンス情報だからとぼけてほしかったなあ!

(_318) 2015/09/02(Wed) 22:35:13

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

ガトくんから「判定はノトカー黒で確認している」と来た。

どういうことだ?説明求む。
ガトくんに返信はしていない。

(_319) 2015/09/02(Wed) 22:36:23

【秘】 女将軍 ガートルード > 妖術師 ハルドラ

男の娘に性別なんていらんのです(まがお)

(_320) 2015/09/02(Wed) 22:36:40

【見】 【独】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

表で何喋ってるんだろう?
全然想像できないなあ。
「こんなこと言ってたよ」って共有してるらしいのはわかったんだけど、どう会話発展させてるんだろう……

占いが潜伏だから、いつも以上の占い先がどこか、その色は何で判断されそうってのもわかったわ。

(-34) 2015/09/02(Wed) 22:37:05

【見】隠れん坊上手 ヴィクトリア、 |彡サッ

2015/09/02(Wed) 22:37:44

【赤】 少年 ヨセフ

ガトくんから「判定はノトカー黒で確認している」と来た。

(*26) 2015/09/02(Wed) 22:38:46

【赤】 少年 ヨセフ

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

(*27) 2015/09/02(Wed) 22:39:33

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 青年 ノトカー

あなたが狼ならもう仲間から聞いて知るはずだから
流すよ

占い師はオズワルドとユーリエ
オズ→1Dギィ白 2Dうさ白 3Dハルドラ黒
ユリ→1Dハルドラ白 2Dうさ白 3Dギィ白 4Dヨセフ黒
1Dは統一崩れ、3Dは補完であることを両占いともに知っていた、4Dは自由占い(ユーリエ談)

さっきユーリエに、「ノトカーから今日の吊りに意見ある? って聞かれたけどどう答えたらいい?」と聞かれました
思った通りに、でも占い師だということは明かさないで、と私は答えました。

(_321) 2015/09/02(Wed) 22:39:50

【赤】 少年 ヨセフ



  パ  ニ  ッ  ク  !

(*28) 2015/09/02(Wed) 22:40:08

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

私もわかんない
たしかにヨセフ黒って言ってるよ?

(_322) 2015/09/02(Wed) 22:42:31

【秘】 細工師 オズワルド > 楽天家 ゲルト

ギィが俺を偽だと判断したきっかけは1dで俺が占い先を変更したことらしいぞ
人によって注目する部分は全然違うんだな

(_323) 2015/09/02(Wed) 22:42:31

【赤】 少年 ヨセフ

ラヴィ「私もわかんない
たしかにヨセフ黒って言ってるよ?」

(*29) 2015/09/02(Wed) 22:43:22

【赤】 少年 ヨセフ

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

(*30) 2015/09/02(Wed) 22:43:40

【秘】 女将軍 ガートルード > 青年 ノトカー

そのとおり。
昨日ハルドラ狼論をぶちあげたのはアタシだ。

で、状況考察派か。
今回の襲撃筋をどう見る?
コンスサシャギィのうち、占い師を狙った可能性があるのはサシャのみ。これは灰を占われても痛くない、灰に狼がいない時の襲撃に見えるんだが。
灰に狼いないかもってのは、アタシが白飽和中な体感とも一致するんだ。
ギィには気に入ってもらえなかったが。

(_324) 2015/09/02(Wed) 22:43:45

【秘】 楽天家 ゲルト > 赤髪の ギィ

占い先を変更したのを真っぽいってみる人もいるからな
そこらへんは運としかいいようはない気がする

(_325) 2015/09/02(Wed) 22:44:14

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

「判定はノトカー黒で確認している。」

ノトカー?

(_326) 2015/09/02(Wed) 22:44:22

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

ガトくんにノトカー?と送った

(_327) 2015/09/02(Wed) 22:45:18

【赤】 少年 ヨセフ

何 が 起 こ っ て い る ん だ ! !

(*31) 2015/09/02(Wed) 22:45:55

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

ねむいです…。

…いそうな方に雑談を投げます。

(+153) 2015/09/02(Wed) 22:45:57

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 学生 コンスタンツェ

★ご自分のチャームポイントはどこですか? 
★好物は最初に食べる方ですか?それとも最後に食べる方?
★好きな鍋は何ですか?

(_328) 2015/09/02(Wed) 22:47:08

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

ユーリエハルドラ両狼なら
ユーリエは1D白囲いしながら▲コンス▼ゲルトの後も▼ハルドラ主張という切りの動き
それはなぜ?
ユーリエ狂ならご主人吊りにいってるけど

(_329) 2015/09/02(Wed) 22:47:31

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

ガトくんの返信待ってる間に投票について

委任ではなくハルドラへ投票でセットしています

(_330) 2015/09/02(Wed) 22:47:37

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 赤髪の ギィ

★ご自分のチャームポイントはどこですか? 
★好物は最初に食べる方ですか?それとも最後に食べる方?
★お好きな鍋は何ですか?

(_331) 2015/09/02(Wed) 22:48:17

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 楽天家 ゲルト

★ご自分のチャームポイントはどこですか? 
★好物は最初に食べる方ですか?それとも最後に食べる方?
★好きな鍋は何ですか?

(_332) 2015/09/02(Wed) 22:48:36

【秘】 女将軍 ガートルード > 少年 ヨセフ

>ノトカー
ノトカーの白黒判断要素ってなに?と聞いたら

「単体は、狼だとこんな事をできない(しないではない)と思った事をした人を白取りしています。ガートルードさんに白をとったのもこれです。
状況は、襲撃、吊り希望、占い希望などの状況的な情報を結びつけるような狼陣営の思考の流れのシナリオを考え(複数個)その中から単体考察と一致するものを選んでいく感じです」

状況判断派、それなら最初の動きが鈍く、情報出てきてから加速するのは当然。
次いで、今回の襲撃筋について聞いている。

(_333) 2015/09/02(Wed) 22:48:38

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > パンキチ オットー

★ご自分のチャームポイントはどこですか? 
★好物は最初に食べる方ですか?それとも最後に食べる方?
★お好きな鍋は何ですか?

(_334) 2015/09/02(Wed) 22:48:59

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 神秘学者 アデル

★ご自分のチャームポイントはどこですか? 
★好物は最初に食べる方ですか?それとも最後に食べる方?
★好きな鍋は何ですか?

(_335) 2015/09/02(Wed) 22:49:18

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 羊飼い カタリナ

★ご自分のチャームポイントはどこですか? 
★好物は最初に食べる方ですか?それとも最後に食べる方?
★お好きな鍋は何ですか?

(_336) 2015/09/02(Wed) 22:49:57

【秘】 女将軍 ガートルード > 少年 ヨセフ

うわあい、今の今まで勘違いしてた、少年黒だった!

よし、ハルドラ吊ろう。これは余裕で偽決め打てる。

(_337) 2015/09/02(Wed) 22:50:16

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

★好物は最初に食べる方ですか?それとも最後に食べる方?
★好きな鍋は何ですか?

(_338) 2015/09/02(Wed) 22:50:37

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

★ご自分のチャームポイントはどこですか? 
★好物は最初に食べる方ですか?それとも最後に食べる方?
★好きな鍋は何ですか?

(_339) 2015/09/02(Wed) 22:50:54

【秘】 楽天家 ゲルト > 恥ずかしがり タチアナ

☆ぬるい性格
☆後の方が多いかな。嫌いな食べ物は食べないタイプ。
☆モツ鍋

(_340) 2015/09/02(Wed) 22:51:03

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

ストップ。ちょっと待って。

今日の判定は「ノトカー黒」だと把握しているということ?

(_341) 2015/09/02(Wed) 22:51:16

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > ならず者 ディーター

★ご自分のチャームポイントはどこですか? 
★好物は最初に食べる方ですか?それとも最後に食べる方?
★お好きな鍋は何ですか?

(_342) 2015/09/02(Wed) 22:51:34

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

理解した。

ガトくん狼ならアホすぎだわ。

(_343) 2015/09/02(Wed) 22:51:43

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

直前見てるが先にガトくんの件

「うわあい、今の今まで勘違いしてた、少年黒だった!」

ガト狼ならアホすぎるぞ。白決め打てるわ。

(_344) 2015/09/02(Wed) 22:52:27

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

…気が向いたら答えてくれたら嬉しいです。

(+154) 2015/09/02(Wed) 22:52:46

【秘】 学生 コンスタンツェ > 恥ずかしがり タチアナ

なんですその恥ずかしい質問…。

☆み、みつあみですかね。
☆最初に食べるタイプです。例えばゲルトさんとか。
☆みずたきです。

(_345) 2015/09/02(Wed) 22:53:10

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

といって、ヴィクトリアさん以外の全員に送ったり←

(-35) 2015/09/02(Wed) 22:53:14

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

今までノトカー黒と勘違いしてて、ヨセフにつっこまれたー。

なんていうか、うっかりですみません。ヨセフに黒ならアタシはユーリエよりヨセフ信じるわ!!

(_346) 2015/09/02(Wed) 22:53:56

【秘】 女将軍 ガートルード > 少年 ヨセフ

狼でなくてもアホで良いですぅ…

(_347) 2015/09/02(Wed) 22:54:55

【秘】 学生 コンスタンツェ > 恥ずかしがり タチアナ

そういえば最初のユーリエさんのラブレターのお相手は分かりましたか?

(_348) 2015/09/02(Wed) 22:55:27

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 楽天家 ゲルト

ありがとうございますー。

>後の方が多いかな
なんとなく納得ですw

モツ鍋いいですよね。
野菜たくさん入れて…。
うさぎもおいしいかな←

(_349) 2015/09/02(Wed) 22:56:00

【見】 【秘】 ならず者 ディーター > 恥ずかしがり タチアナ

なんかきたw

☆ダンディな赤髭

☆最後に残す派

☆トマト鍋

(_350) 2015/09/02(Wed) 22:56:17

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

(ユーリエの件)
はああ?何で▼ハルドラ主張?
狂視理由?もうわっけ分からん…

…と思ったがキリの動きは割と方針として有り得ると思う。
対抗がハルドラ黒出してもドラ・ユリ両狼だと思わせないことができるし
ハルドラ狂が共通見解になれば最高でハルドラ放置、最悪でも陣形誤認できる。

どっちかというとユーリエ狂だと謎いな。じゃあ素直に黒出せよと。

(_351) 2015/09/02(Wed) 22:56:25

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

>>+151
なんか既視感があったと思ったらそれだw

(+155) 2015/09/02(Wed) 22:57:32

【秘】 細工師 オズワルド > 恥ずかしがり タチアナ

秘話でやる意味がちょっとわかんないけど

☆他のものと同時進行で食べる
☆土鍋

(_352) 2015/09/02(Wed) 22:57:33

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 学生 コンスタンツェ

みつあみ!
個人的に、コンスタンツェさんは、よく見ると笑顔だったり頬を染めてるところがチャームポイントだと思ってます。

……。
好物=ゲルトさんですか?
食べちゃったんですか?//

(_353) 2015/09/02(Wed) 22:59:02

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

んー。
私は決め打てないなあ

(_354) 2015/09/02(Wed) 22:59:02

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

しっかりしてくれ…

時間ないので簡潔に行く。
サシャはユーリエ占い師だと把握してたのか。
これってサシャ襲撃の理由になりうると思う?
僕はなると思う。
そしてなる場合、ユーリエは狼だ。

現状、ハルドラユーリエ狼で見ている。
ノトカー村狂は判断できていない。

(_355) 2015/09/02(Wed) 22:59:09

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 恥ずかしがり タチアナ

なんでいるのがばれたんですか!

★チャームポイントは口から稀に出てくるとがった牙……ではなくて、真っ赤な口元です。

★気分ですかね。あ、占い師は真っ先に食べたいです。

★ラヴィちゃんです。

(_356) 2015/09/02(Wed) 22:59:18

【赤】 少年 ヨセフ

ガトくん
「うわあい、今の今まで勘違いしてた、少年黒だった!

(*32) 2015/09/02(Wed) 23:00:01

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 学生 コンスタンツェ

わかりましたよーw

…誰だと思いますか?
ヒント:女性です。

(_357) 2015/09/02(Wed) 23:00:11

【赤】 少年 ヨセフ

ガトくん白打ちです!おめでとうございます!

(*33) 2015/09/02(Wed) 23:00:52

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

ガートがヨセフ白信じるってー
説得してみてー

(_358) 2015/09/02(Wed) 23:00:56

【独】 うさカフェ店員 ラヴィ

アピにしか見えない、ごめん

(-36) 2015/09/02(Wed) 23:01:30

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

こんばんは。

チャームポイントとかの質問を集計中です。
集まったら秘話でお知らせしますね…w

(_359) 2015/09/02(Wed) 23:01:31

【赤】 少年 ヨセフ

これガトくん襲撃かな…

(*34) 2015/09/02(Wed) 23:01:59

【秘】 楽天家 ゲルト > 恥ずかしがり タチアナ

納得されるのもなんか変な感じだなw
タチアナのセルフ回答はどんな感じ?

(_360) 2015/09/02(Wed) 23:02:38

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > ならず者 ディーター

ありがとうございますー。

ダンディな笑顔もすてきです。
最後に残す派の人、多いなあ…。

(_361) 2015/09/02(Wed) 23:03:15

【秘】 学生 コンスタンツェ > 恥ずかしがり タチアナ

…ノーコメントで。

むむ 二択ですね。
…サシャさんでしょうか?エピが楽しみです。

(_362) 2015/09/02(Wed) 23:04:19

少年 ヨセフは、女将軍 ガートルード を能力(襲う)の対象に選びました。


少年 ヨセフは、うさカフェ店員 ラヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

表で聞くより、秘話の方が答えやすくないですか?

>同時進行
初めての回答です…!

土鍋…の、中味は何ですか?
私にとって土鍋って、ごはん炊くものだったりします←

(_363) 2015/09/02(Wed) 23:05:23

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

ごめんだけどアピにしか見えないなー
ガートの考察傾向から考えるに

(_364) 2015/09/02(Wed) 23:05:25

【赤】 少年 ヨセフ

いや、やっぱラヴィにしよう。

(*35) 2015/09/02(Wed) 23:05:28

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

ここでハルドラから
「こういう時に、経験も技量もあるオズワルドのようなタイプは損じゃな。
このゲームは理屈ではないのだ…悲しい…」
ときた。(他のネタはカット)
くっそう、吊りたい。お前が変な動きして真黒の価値落としたんだろおお!
アタシの大好きな搦め手だ、くっそう、うらやましい!

(_365) 2015/09/02(Wed) 23:06:42

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 恥ずかしがり タチアナ

え!もしかして質問してくれたの?
本当にタチアナったら優しいのね……

とっっっっても楽しみに待ってます!

(_366) 2015/09/02(Wed) 23:07:12

【墓】 学生 コンスタンツェ

雑談で思い出しましたが結局お鍋にはありつけなさそうですね。
…残念です。

(+156) 2015/09/02(Wed) 23:08:04

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 羊飼い カタリナ

ふふ。見つけましたぁ。

ナチュラルな口元に見えますが、…赤いんです?
[じー]

ラヴィちゃん!
同意です← なんて…。

カタリナさんは、LWを誰だと推理しますか?

(_367) 2015/09/02(Wed) 23:08:26

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

マジか。これでガトくんの白打てないなら僕には多分一生説得できないわ…

僕はハルドラ・ユーリエ両狼だと思ってる。

(_368) 2015/09/02(Wed) 23:08:26

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ところで、地上ではどんなことを喋ってたのかしら?
全然想像できなくて……。
「こんなこと言ってたよ」って共有してるらしいのはわかったんだけど、どう会話発展させてたのかしら?

(+157) 2015/09/02(Wed) 23:08:46

【秘】 青年 ノトカー > 女将軍 ガートルード

サシャ襲撃に対して解釈の違いですね。
僕は占いにかかりやすい位置に灰狼がいないのならそんなに急いてサシャを襲撃する意味はないと思うし、占い師によって灰が狭まるのを待ってから改めて襲撃してもいと思います。

(_369) 2015/09/02(Wed) 23:08:52

【秘】 青年 ノトカー > 女将軍 ガートルード

ハルドラ狼仮定だとハルドラが狙っている事は滅茶苦茶に行動する事によって狂放置される事でしょう。
ただそうするとなぜサシャ襲撃があったのか説明がつかなくなります。ハルドラ狼なら率先してミスリードしてくれているサシャさんを襲撃する理由がない。
サシャの代わりに確定白のラヴィさんを噛んでおけば灰が増えて潜伏できる範囲が増える。つまり長期的に見て得です。でもそれを差し置いてサシャさんを噛んだのは何故か、それは長期的な得を無視できるからつまり4日目に勝つことができたからです。
昨日の時点で何w居たかはわかりませんが2wなら、縄を無駄に使わせれば勝ち。
狼の占い師オズワルドはハルドラを占う指定を受けた。それでハルドラ狂人打ちしていたサシャさんを襲撃する事によって対立意見の筆頭を消し満を持してハルドラさんを吊るつもりだったのです。

落ちます。

(_370) 2015/09/02(Wed) 23:09:58

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+157
私が灰に聞いていたのは誰と喋っているか、それぞれに対してどういう印象を持ったかって事ですね。
まとめじゃなかったら全員に根堀葉堀これを聞いて対照表でも作ろうかと思っていたのですが、残念ながら喉が足りませんでした。

(+158) 2015/09/02(Wed) 23:11:36

【墓】 楽天家 ゲルト

発展させれなかった人です。

(+159) 2015/09/02(Wed) 23:11:43

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 楽天家 ゲルト

>変な感じ
ふふ//

セルフ回答…。
☆私はこの緑の瞳がすきです。
☆最後に取っておきますねえ。一緒ですね。
☆鍋は何だろう?
…チゲとか、辛いものけっこう好きです。

(_371) 2015/09/02(Wed) 23:12:50

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 恥ずかしがり タチアナ

あら、どうでしょう。赤いかもしれませんよ?
[くすくすと笑って見せた]

LWは全く分かりませんね。
実は全く地上の様子を聞いていませんでしたので。

(_372) 2015/09/02(Wed) 23:13:09

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

えーいやわかんないけどさ
実際そのリアクションリアタイで見たら白と思うのかもしれないけど

狂人どこなんでしょう、それ
狼はゲルトアデルどっち?

(_373) 2015/09/02(Wed) 23:15:50

【見】 【独】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

一応自分で他の秘話ログを読んだりはしてみたわ。

襲撃考察や情報集める姿勢やそういうところをみてるっぽいわよね。

(-37) 2015/09/02(Wed) 23:16:30

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 学生 コンスタンツェ

>ノーコメント
えーwふふ。

んー、地上の方とは限りませんよ?
なんて。
…はい、では答え合わせはエピで。

(_374) 2015/09/02(Wed) 23:16:43

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

それハルドラさんほとんど狼COしてるってことかな?

(_375) 2015/09/02(Wed) 23:17:01

【秘】 楽天家 ゲルト > 恥ずかしがり タチアナ

辛い鍋も好きかなー
白菜とあう感じがする

(_376) 2015/09/02(Wed) 23:17:29

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

はぁい。
わりとその人らしい答えになって…。
面白いですw

(_377) 2015/09/02(Wed) 23:18:19

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

>>+158 「特にひっかかるところなし」とかでもいいのかしら?

……対照表!?

(+160) 2015/09/02(Wed) 23:18:37

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

こーぴーぺー!ギリネタではあるが、人外は確定だろう

投票の確認は忘れぬように(特に「委任」と「投票」)

なんか、人狼の詰み宣言っぽいが気にはせぬぞ。
余は、整理吊りにはならぬぞと忠告してやったというのに…。

(_378) 2015/09/02(Wed) 23:21:08

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

…回答くださってる方、どうもありがとうございます。

一覧にして埋めておこうかな。

(+161) 2015/09/02(Wed) 23:21:16

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

>>+159 私も参加してたら会話発展できなさそうと思って、さっきの質問してみたわ。

(+162) 2015/09/02(Wed) 23:21:37

【墓】 細工師 オズワルド

>>158
あー対照表とか作りそう作りそう
>>159
君はこの村を建ててくれた。それだけで十分なんだ。

(+163) 2015/09/02(Wed) 23:22:38

【秘】 女将軍 ガートルード > 少年 ヨセフ

襲撃筋について違和感を感じてノトカーに聞いているが、アタシの見解だけ先に。
サシャがユーリエ占い師?と聞く、ということはサシャ非占ということだ。狼がそれを把握しているのなら狼は占い師狙いの襲撃をしていない。

占いが怖くない、つまり、灰狼はもう居ないのでは?

サシャ白決め打ちは襲撃の前振り…はあると思う。問題は潜狂どこで何してるかだな…。

あ、ノトカーからガツンとハルドラ狂人じゃないか考察きた。

(_379) 2015/09/02(Wed) 23:22:48

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+160
出来れば話した内容も全て聞いて、話相手からも同様の話を聞きだしてお互いの話した内容、印象にズレは無いか等を確認したかったですね。

(+164) 2015/09/02(Wed) 23:23:08

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

狂人分からん。ノトカーぽいっちゃぽいけど仕事しなすぎだしなぁ。
意外とゲルトアデルで1狼1狂吊れてたとかいう
ミラクルあんじゃないのという希望的観測。
適当だな。うん。すまん。詰めれてない。

ゲルトアデルどっちが狼かも詰めれてない。

(_380) 2015/09/02(Wed) 23:24:04

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+163
あざーす。
まぁ負けてもみんなが楽しめたらいいよねーって部分はあるよね。
元々そんなに競争心が強いタイプでないし。
コンスタンツェはわりとそういうの強そう。

(+165) 2015/09/02(Wed) 23:25:02

【墓】 細工師 オズワルド

まあ対照表とかね。俺も最初は考えてたけど2人くらいに聞いた時点でめんどくさくなってやめた。細かい作業が嫌いなんだよ俺は。

ゲルトってあれだろ?初経験のとき何していいかわからなくなるタイプだろ?

(+166) 2015/09/02(Wed) 23:25:26

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

A⇔B

会話内容「○○」「△△」齟齬なし

A→B 白視
B→A 微黒視

とかかしら?物凄い労力を使いそう。

(+167) 2015/09/02(Wed) 23:26:02

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

そうなんだよ。
ハルドラユーリエ狼だと狂人がどこか分からん。

灰狼がもういない、ということは、
ゲルトが狼だったということ?

(_381) 2015/09/02(Wed) 23:26:13

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 羊飼い カタリナ

カタリナさん、カタリナさんの唇はどうして赤いんですか?

>実は全く地上の様子を
あっ、では失礼しました…。
でも、こう…カンとかでも当たりそうです。
なんとなくw

(_382) 2015/09/02(Wed) 23:26:34

【墓】 楽天家 ゲルト

そうそう
割りと適応に遅いタイプ
慣れてる陣形でも3dから本気出すって感じだけどな

(+168) 2015/09/02(Wed) 23:27:01

【赤】 少年 ヨセフ

本日の戦いも終焉に向かっております…

さて、どうなるか…

(*36) 2015/09/02(Wed) 23:27:25

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

>>+164
コンスタンツェの説明を聞いてて思ったんだけれど、齟齬があるかは結構キーワードっぽいものね。

(+169) 2015/09/02(Wed) 23:27:46

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+167
そうそうそんな感じです。
次は素村で参加してぜひやってみたいですね。

>>+165>>+166
そういう細かい表作りとかリストアップとか統計とか大好きなんです。

(+170) 2015/09/02(Wed) 23:28:53

【秘】 女将軍 ガートルード > 少年 ヨセフ

ノトカーの襲撃考察ばくっと要約。
ハルドラ狼ならミスリードしてくれるサシャ噛むはずがない(サシャはハルドラ潜伏狂視)。
うさうさ噛まなかったのは四日目に勝つことが見込めた、オズ狼であと1縄ユーリエに使えば勝つ状態だったのでは?

(_383) 2015/09/02(Wed) 23:29:21

【秘】 細工師 オズワルド > 恥ずかしがり タチアナ

土鍋で作ればなんだってうまい(土鍋万能説)

まあ真面目に答えると水炊きか「とり野菜」だな。たぶんマイナーだと思うけど調べればわかるよ

(_384) 2015/09/02(Wed) 23:30:07

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 楽天家 ゲルト

煮込んでとろりとした白菜、おいしいですよね…。

日本酒とか合うだろうな←

(_385) 2015/09/02(Wed) 23:30:22

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+168
貴方は日が経つ毎に白く輝いて行くタイプですからね。

(+171) 2015/09/02(Wed) 23:30:41

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

それはね
関連した話私ともしたからわかるんだけど

将軍さん狼が「人狼の詰み宣言っぽい発言してる」って意味だと思うよ
なんかそんなこと言ってた

(_386) 2015/09/02(Wed) 23:31:05

【秘】 楽天家 ゲルト > 恥ずかしがり タチアナ

タチアナは日本酒派なんだなw
俺も焼酎か日本酒かビールかって言ったら日本酒だけど

(_387) 2015/09/02(Wed) 23:31:39

【独】 青年 ノトカー

ガートルード狂人かな?

(-38) 2015/09/02(Wed) 23:31:53

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

「四日目に勝つことが見込めた」ってことは
…それ昨日3狼生存してた前提だよね?
てことはノトカー視点ヨセフガトオズが狼ってことに。

なんでガトにそれ主張してんの?

(_388) 2015/09/02(Wed) 23:33:11

【墓】 細工師 オズワルド

>>+170
うん、好きそうだな。俺めんどくさがりだからそういう人が味方にいたら助かる。(他人任せ)

(+172) 2015/09/02(Wed) 23:33:26

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+171
慣れたら人並みになるって感じだけどなw
序盤からシャイニングホワイトな人はすげーと思う

(+173) 2015/09/02(Wed) 23:33:53

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

>>+172 分かる。そういう人いると助かる。
もしくは騙される

(+174) 2015/09/02(Wed) 23:34:32

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

土鍋おいしい、わかります。
あっ水炊き2人目です…。

味噌鍋で、石川県の郷土料理ですか。
「とり野菜みそ」っていうのがあるんですね。
野菜と海鮮たっぷりで、おいしそうだなぁ。

(_389) 2015/09/02(Wed) 23:34:56

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+173
凄いですよね。
私も一度で良いから初回灰襲撃されてみたいものです。

(+175) 2015/09/02(Wed) 23:35:16

【独】 細工師 オズワルド

←ゲルトの中の人とは長い付き合いだからなんとなくわかる

(-39) 2015/09/02(Wed) 23:36:13

【赤】 少年 ヨセフ

現状恐らく誰一人として狼の内訳正解にたどり着いていません!!!

だから狼勝利でいいと思います!!!

(*37) 2015/09/02(Wed) 23:36:17

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 楽天家 ゲルト

日本酒お好きですか?

焼酎は飲めないんです。
ビールはおつきあいで飲みますが…。

(_390) 2015/09/02(Wed) 23:37:43

【秘】 細工師 オズワルド > 恥ずかしがり タチアナ

海鮮か…海鮮はあんまり入れないなあ
大抵は鶏肉か豚肉だな。あと肉団子とか

(_391) 2015/09/02(Wed) 23:37:52

【赤】 少年 ヨセフ

ラヴィ襲撃で行きます

エピったらごめん
皆でキャッキャウフフしたい

(*38) 2015/09/02(Wed) 23:37:54

【独】 楽天家 ゲルト

>>*37
まさか4連続狼陣営吊れてるって思いませんよねー

(-40) 2015/09/02(Wed) 23:38:04

【秘】 楽天家 ゲルト > 恥ずかしがり タチアナ

まぁまぁ飲めるぐらい

焼酎って俺も苦手
ウイスキーの方がまだ飲める

タチアナは酔うと意外と絡んできそうな気がするw

(_392) 2015/09/02(Wed) 23:39:25

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

そういうまめに表とかつくる人は大体有能な法則。

(+176) 2015/09/02(Wed) 23:39:36

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

やっぱノトカー狼じゃないと思う
いまガトくんにハルドラ狂人説を主張してるみたいだけど
読み解くと「ヨセフ・ガト・オズで3狼」という主張で
それをガトに主張しているという構図になってる

ノト狼なら仮想狼をきちんとトレースできていない

(ガトの発言を全面的に信用しての考察なので
そこはご容赦)

(_393) 2015/09/02(Wed) 23:40:42

【墓】 楽天家 ゲルト

俺は作れないなー

(+177) 2015/09/02(Wed) 23:40:56

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

ノトカーの襲撃考察ばくっと要約。
ハルドラ狼ならミスリードしてくれるサシャ噛むはずがない。(サシャはハルドラ潜伏狂視)
うさうさ噛まなかったのは四日目に勝つことが見込めた、オズ狼であと1縄ユーリエに使えば勝つ状態だったのでは?
オズ狼はハルドラに黒で吊るために、ハルドラ潜伏狂視のサシャを襲撃したのでは?

いや、アレ潜伏狂視は他にもいたと言うのがアタシの体感なんだが、異議あり!

ヨセフ少年のツッコミ
「四日目に勝つことが見込めた」ってことは
…それ昨日3狼生存してた前提だよね?
てことはノトカー視点ヨセフガトオズが狼ってことに。
なんでガトにそれ主張してんの?


アタシは腹くくった、▼ハルドラで、オズ真で!

(_394) 2015/09/02(Wed) 23:41:23

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 恥ずかしがり タチアナ

うーん……
いま灰って誰なんでしたっけ?

(_395) 2015/09/02(Wed) 23:42:35

【赤】 少年 ヨセフ

更新間際の狼って本当やだ。

心労がヤバい。

(*39) 2015/09/02(Wed) 23:42:36

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

統計は作るの面倒くさいので、頭の中ですべて把握しておきます。たぶん。

(+178) 2015/09/02(Wed) 23:43:08

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

まあ、うまくギィに引き継げずに、決め打ちの重役押し付けたのは、アタシの落ち度なんで、投票はうさうさに委任してる。
悩んで信じる道を選べ。若うさぎよ。

ハルドラ発言に関しては考えることを止めた。
狼のRPP宣言か?そのふりか?もうめんどい。

(_396) 2015/09/02(Wed) 23:44:00

【秘】 細工師 オズワルド > ならず者 ディーター

まあそういうスキがない女性はあんまり男にモテなさそうだけどな(ぼそり)

(_397) 2015/09/02(Wed) 23:44:35

【墓】 学生 コンスタンツェ

なにやら賢そうな人が来ましたね。
私はアウトプットはしとかないとこんがらがります。

(+179) 2015/09/02(Wed) 23:46:07

【墓】 細工師 オズワルド

>>+178
頭の中で処理できるんだったら大したもんだよ
俺なんか途中で誰となんの話したかとかごちゃごちゃになってたからな。

(+180) 2015/09/02(Wed) 23:46:10

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

ん、ありがとうね。
間違ってたらごめんね。

私は余程のことと思える考察なかったので、
進行は変えないよ

ガートさんの推理あってるならRPPなので
すみませんがよろしくお願いします

(_398) 2015/09/02(Wed) 23:48:53

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 羊飼い カタリナ

灰は、
ヨセフ・ガートルード・ノトカー
です。

占:ユーリエ 狂:オズワルド
霊:コンスタンツェ
狼:ゲルト―アデル―?

ユーリエさんの占い結果は、
1dハル白、2dラヴィ白、3dギィ白
です。

(_399) 2015/09/02(Wed) 23:50:36

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+180オズワルド
あら……

まぁ、これは訓練ですからねぇ。

(+181) 2015/09/02(Wed) 23:51:27

【墓】 楽天家 ゲルト

カタリナはポルポト政権なら即効粛清の対象だな!
あとコンスタンツェも。

(+182) 2015/09/02(Wed) 23:51:51

【秘】 女将軍 ガートルード > 少年 ヨセフ

うさうさに▼ハルドラ希望して委任。
手応えビミョー。すまん少年。

ゲルトはわりと狼視して吊ったんだけど、ノトカー黒…んー今回白狙い占いだから出力落としたとかアリなのか…?
ここは今日しのいでから考えねば…。

(_400) 2015/09/02(Wed) 23:52:10

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

いろいろありがと!
すぐ来てごめん離脱・・・(;ω;)

(_401) 2015/09/02(Wed) 23:52:38

【秘】 巫女 ユーリエ > 女将軍 ガートルード

説得する暇がない・・・(;ω;)
無理なお願いだけど、もう1度考えてみて!

(_402) 2015/09/02(Wed) 23:53:32

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+182
私は眼鏡の時点でアウトですね。

(+183) 2015/09/02(Wed) 23:53:47

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 恥ずかしがり タチアナ

では、ガートルード予想で。

(_403) 2015/09/02(Wed) 23:53:47

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

★ご自分のチャームポイントはどこですか? 
コンス:み、みつあみですかね。
ゲルト:ぬるい性格
オズ:おっちょこちょいなところだな あと嘘つくのが苦手なとこだな
タチアナ:私はこの緑の瞳がすきです。
ヴィク:チャームポイントは口元かしら。
リナ:口から稀に出てくるとがった牙……ではなくて、真っ赤な口元です。
ディ:ダンディな赤髭

★好物は最初に食べる方ですか?それとも最後に食べる方?
コンス:最初に食べるタイプです。例えばゲルトさんとか。
ゲルト:後の方が多いかな。嫌いな食べ物は食べないタイプ。
オズ:他のものと同時進行で食べる
タチアナ:☆最後に取っておきますねえ。
ヴィク:好きなものは最後に残すが、お腹一杯になって涙目になるタイプね
リナ:気分ですかね。あ、占い師は真っ先に食べたいです。
ディ:最後に残す派

(-41) 2015/09/02(Wed) 23:53:55

【秘】 巫女 ユーリエ > 青年 ノトカー

今日の吊りには特になし、真狼濃厚

(_404) 2015/09/02(Wed) 23:54:12

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

★好きな鍋は何ですか?
コンス:みずたきです。
ゲルト:モツ鍋
オズ:土鍋→土鍋で作ればなんだってうまい(土鍋万能説)
まあ真面目に答えると水炊きか「とり野菜」だな。
タチアナ:何だろう?…チゲとか、辛いものけっこう好きです。
ヴィク:きりたんぽ鍋
リナ:ラヴィちゃんです。
ディ:トマト鍋

皆さんご回答ありがとうございました!
なんとなく、その方らしくて楽しいですw

(-42) 2015/09/02(Wed) 23:55:01

【墓】 細工師 オズワルド

俺は余裕で生き残る。ガンガン畑耕すぜ!

(+184) 2015/09/02(Wed) 23:55:19

【秘】 巫女 ユーリエ > 女将軍 ガートルード

ごめんなさい。わたしの力不足。
ヨセフ狼判定出たから吊るってだけで、明確な狼要素とか、拾ってないの。

強いて言うなら、ユーリエ非人外要素とか、確認してくれると嬉しいです時間ないけど

(_405) 2015/09/02(Wed) 23:56:48

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 細工師 オズワルド

あっ、海鮮は入れないんですね。
エビとか入ってる写真を、今調べたら見つけたので。

あと、「船上で栄養価の高い食事を摂らせるため」の鍋とも書いてあったので、そう思っちゃいました。

(_406) 2015/09/02(Wed) 23:57:16

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

わりとハルドラノトカー黒今日RPPが怖いんだけど、
こっちこそごめんよ。ただ、アタシはやれるだけやったと胸を張る。うさうさもシャンとして見守ろう。

たまに思うんですが、この村の確白はアタシが灰だってことを忘れてないかね?

(_407) 2015/09/02(Wed) 23:58:02

【墓】 学生 コンスタンツェ

さて皆さんいよいよですよ。
今日で終わるのか、はたまたハルドラ様が吊られて来て続行となるか。
地上ではもっとドキドキしているのでしょうね。早くログ読みたいです。

(+185) 2015/09/02(Wed) 23:58:47

【独】 巫女 ユーリエ

うわあ。時間取れなかった。

(-43) 2015/09/02(Wed) 23:58:52

【墓】 夏祭り サシャ

▼ハニワ

(+186) 2015/09/02(Wed) 23:59:11

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 楽天家 ゲルト

か、絡まないですよ!?

…焼酎苦手な人ってわりと珍しいので。
なんだか嬉しいな。

(_408) 2015/09/02(Wed) 23:59:16

【秘】 細工師 オズワルド > 恥ずかしがり タチアナ

ずいぶん利用者が限定されてるなそれ。

割と大衆的な料理だよ

(_409) 2015/09/02(Wed) 23:59:26

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

ふぅ。
あと1分…。

(+187) 2015/09/02(Wed) 23:59:39

【墓】 夏祭り サシャ

つられるのは<<うさカフェ店員 ラヴィ>>
襲撃は<<巫女 ユーリエ>>

(+188) 2015/09/02(Wed) 23:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ガートルード
11回 残6594pt(-)
ノトカー
0回 残7264pt(-)
ユーリエ
2回 残7220pt(-)
ハルドラ
11回 残6867pt(-)
ラヴィ
2回 残6900pt(-)

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(-)
コンスタンツェ(3d)
0回 残6926pt(-)
サシャ(4d)
0回 残6900pt(-)
ギィ(5d)
1回 残6952pt(-)

処刑者 (4)

ゲルト(3d)
5回 残5668pt(-)
アデル(4d)
0回 残7400pt(-)
オズワルド(5d)
2回 残6410pt(-)
ヨセフ(6d)
0回 残7355pt(-)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

オットー(1d)
3回 残7316pt(-)
タチアナ(1d)
0回 残6716pt(-)
鍋準備オフ
ヴィクトリア(1d)
0回 残6822pt(-)
カタリナ(1d)
6回 残7090pt(-)
狼準備
ディーター(1d)
0回 残6855pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby