人狼物語−薔薇の下国


325 【誰歓】ひよこPL頑張れ!村10【ゆるガチ】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ は 【芸】曲芸師 キアラ に投票した


【皇】第13皇子 カレル は 【芸】曲芸師 キアラ に投票した


【楽】楽天家軍人 ゲルト は 【芸】曲芸師 キアラ に投票した


【宿】かわいくないもん… シュテラ は 【芸】曲芸師 キアラ に投票した


【気】気紛れ シェイ は 【芸】曲芸師 キアラ に投票した


【作】作家 ローレル は 【魔】黒魔術師 カサンドラ に投票した


【芸】曲芸師 キアラ は 【皇】第13皇子 カレル に投票した


【魔】黒魔術師 カサンドラ は 【芸】曲芸師 キアラ に投票した


【皇】第13皇子 カレル に 1人が投票した
【芸】曲芸師 キアラ に 6人が投票した
【魔】黒魔術師 カサンドラ に 1人が投票した

【芸】曲芸師 キアラ は村人の手により処刑された。


【魔】黒魔術師 カサンドラ は、【皇】第13皇子 カレル を占った。


【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

【気】気紛れ シェイ! 今日がお前の命日だ!

2015/04/23(Thu) 23:30:00

【気】気紛れ シェイ は、【魔】黒魔術師 カサンドラ を護衛している。


次の日の朝、【気】気紛れ シェイ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ、【皇】第13皇子 カレル、【楽】楽天家軍人 ゲルト、【宿】かわいくないもん… シュテラ、【作】作家 ローレル、【魔】黒魔術師 カサンドラの6名。


【削除】 【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

あとゲルト>>64下段が見られ方気にする中アピらない姿勢が白かった。

キアラは昨日から動きが鈍くなったから、今は狼強く見てる。

2015/04/23(Thu) 23:30:08

【独】 【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

跨いだから消したった

(-0) 2015/04/23(Thu) 23:30:37

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

シェイ、お疲れ様です。
一連の件は本当にごめんなさい!

(+0) 2015/04/23(Thu) 23:30:38

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

一応繰り返すね。

【カレル白】でよろしく。

最終日はローレル、リーゼ、カサンドラ、ゲルトにする。

(*0) 2015/04/23(Thu) 23:30:47

【独】 【作】作家 ローレル

あ、投票間違えてt

まぁ、良いや。良くないけど。

(-1) 2015/04/23(Thu) 23:30:56

【見】 【墓】 下士官 シロウ

キアラとシェイはお疲れ様

(+1) 2015/04/23(Thu) 23:31:02

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

キアラちゃん、シェイ、お疲れ様ー

キアラちゃんごめんね…

(+2) 2015/04/23(Thu) 23:31:34

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

>>カーク
偽打ちされかけてたのは2d辺りで感づいてました!←

(+3) 2015/04/23(Thu) 23:31:44

【楽】楽天家軍人 ゲルトは、【皇】第13皇子 カレル を能力(襲う)の対象に選びました。


【皇】第13皇子 カレル

…終わらんかったか。
キアラ、シェイ、お疲れ様じゃ。
結果待機。

(0) 2015/04/23(Thu) 23:31:56

【楽】楽天家軍人 ゲルトは、【宿】かわいくないもん… シュテラ を投票先に選びました。


【墓】 【気】気紛れ シェイ

>>+0
お疲れさまっと。

地上ではああ云ったけど、そこまでは気にはしてないよ。
まぁ、のんびりしてようか

(+4) 2015/04/23(Thu) 23:32:07

【魔】黒魔術師 カサンドラ

さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ここにいるカレル第13皇子に両掌を合わせ、すりすりしてもらいつつ、
…念じます!うちが!

あぶらかたぶら、あぶらかたぶら……っ!

[カレルの閉じた両掌からまばゆく白い光が漏れ出した!]

おぉ!?むっちゃまぶしいわー

【カレルは人間】

(1) 2015/04/23(Thu) 23:32:09

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

だろーな
シェイとキアラ、お疲れさん。

>>4:172
安心しろカサンドラ、
俺様はちゃんとお前単体を見た上で偽だと思ってるぜ!

(+5) 2015/04/23(Thu) 23:32:34

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

シェイとキアラ、おつかれさまー。


>>4:172
ちょっと
ツッコミ弱すぎて偽っぽいぞっと。

>>4:+236 ラヴィ
日付跨いだけど考える―

(+6) 2015/04/23(Thu) 23:32:58

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

うん。キアラ白は間違ってはいなかった!

ふたりともおつかれー

(+7) 2015/04/23(Thu) 23:33:11

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

どうせ白しか出ないよねーと思っている。

(+8) 2015/04/23(Thu) 23:33:55

【独】 【皇】第13皇子 カレル

割らん理由がわからんから、まぁカサンドラ真じゃろう。

(-2) 2015/04/23(Thu) 23:34:12

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+6ユーリエ中段
まぁそこは更新時間直前だったから
長々とは喋れなかったんだろーぜ……w

(+9) 2015/04/23(Thu) 23:35:03

【魔】黒魔術師 カサンドラ

キアラ、シェイお疲れさまでした、ありがとう

カレル白でよかった、合ってたわ
シュテラは判定出し遅くなるんかな

(2) 2015/04/23(Thu) 23:35:23

【独】 【皇】第13皇子 カレル

(シェイの亡骸を抱きつつ結果待機)

(-3) 2015/04/23(Thu) 23:35:23

【見】 【墓】 下士官 シロウ

ここでシュテラが黒出すと
シュテラ=ローレル(C)も有り得るのかな?

(+10) 2015/04/23(Thu) 23:35:33

【作】作家 ローレル

>>4:172 カサンドラさん
見ていないという事は無いです。
単体考察だとカサンドラさん>シュテラさんなのに異議は無いですね。

色々とあるので、結局は全部見て考えましょうという話ですよ。

(3) 2015/04/23(Thu) 23:36:41

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+6 ディーク
ごめん無茶振った

(+11) 2015/04/23(Thu) 23:36:50

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

偽視されそうな雰囲気……
はぁ、がんばらんといけん

今日が最後の踏ん張りどき

(-4) 2015/04/23(Thu) 23:37:18

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

ああもう…ほんとにもう…私ポンコツすぎて…やっと弱音吐ける…

(+12) 2015/04/23(Thu) 23:37:54

【削除】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

普通に寝落ちかけてた。

カサンドラ→カレル◯確認。

なら[シュテラ-キアラ-ラヴィ]で問題無いかなー。

2015/04/23(Thu) 23:38:11

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

てかにゃー。
>>2 で白合ってたって喜ぶ方が
なんだろにゃーと。

(+13) 2015/04/23(Thu) 23:38:27

【見】下士官 シロウ、【芸】曲芸師 キアラ をもふもふした。

2015/04/23(Thu) 23:38:51

【楽】楽天家軍人 ゲルト

普通に寝落ちかけてた。

シェイ襲撃 確認。
カサンドラ→カレル◯ 確認。

[シュテラ-キアラ-ラヴィ]で問題無いかなー。

(4) 2015/04/23(Thu) 23:38:54

【気】気紛れ シェイ、 をもふもふした。

2015/04/23(Thu) 23:40:07

(5) 2015/04/23(Thu) 23:40:29

投票を委任します。

【作】作家 ローレルは、【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ に投票を委任しました。


【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+12キアラ
おう、暴言の類以外ならなんでも吐きな!
聞いてやるぜ?

(+14) 2015/04/23(Thu) 23:41:20

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>4 ゲルト
いや、その組み合わせはしっくり来ないな
ラヴィが占い騙った方が良くない?
15分相談してるんだよ

(+15) 2015/04/23(Thu) 23:41:22

【墓】 【気】気紛れ シェイ

ま、後は地上にお任せかな。

(+16) 2015/04/23(Thu) 23:41:26

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

あの感覚的すぎる遺言郡がローレルに届いていたみたいでホッと一安心なうさぎがこちら。

シロウ>>+10
なくはないけど、ローレルCだとすると昨日とかいらない動きあるよね?

(+17) 2015/04/23(Thu) 23:41:59

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>3ローレル
見て考えてくれるんならええんやけど
あれ見たらもう考え決まってんのかなと怖いんやで…

そういう状況考察を乗り越えるくらいじゃないんが悪いんかもしれんのやけど…

(6) 2015/04/23(Thu) 23:42:18

【魔】黒魔術師 カサンドラは、【楽】楽天家軍人 ゲルト を能力(占う)の対象に選びました。


【魔】黒魔術師 カサンドラは、【宿】かわいくないもん… シュテラ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

ゲルトの思考が完全に

「カサンドラ真にしか見えないんだからシュテラ吊れば終わりじゃん大袈裟だなぁ」

で停止してて
狼には見えねー不具合が昨日から延々発生中。

(+18) 2015/04/23(Thu) 23:43:59

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>+17 ラヴィ
うん、ローレル非狂要素はたんまり有るよ

てか2dに村打ちしてたりする♪

(+19) 2015/04/23(Thu) 23:44:11

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+15 しろー
多分、ラヴィCって予想なんだと思うよ
まず真狼―真Cにするってのが決まって〜、って予想だと思う

(+20) 2015/04/23(Thu) 23:44:48

【皇】第13皇子 カレル

>>1
ここで割らんのも意味がわからぬからカサンドラ真じゃと思うが、
今終わっておらぬ状況的にゲルト狼orシュテラ狼(もしくは両方狼)じゃけど、カサンドラはどう考えておる?

(7) 2015/04/23(Thu) 23:44:56

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

>>4
…やっぱりキミCですね。

(+21) 2015/04/23(Thu) 23:45:03

【独】 【皇】第13皇子 カレル

>>4
余もそう思う。

(-5) 2015/04/23(Thu) 23:45:50

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+21ラヴィ
だよな。

(+22) 2015/04/23(Thu) 23:46:08

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

>>+14

ディークのばーか!!!!!(精一杯の暴言(ネタ

(+23) 2015/04/23(Thu) 23:46:37

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

_(」∠ *'ω'*)_<どうやら村がふおんなようだな!)

(+24) 2015/04/23(Thu) 23:46:41

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

今日は普通に意見だけで考えてたら▲カレルだけど……

あえて逆噴射を爆発させる為に▲ローレルしようかなー。

(*1) 2015/04/23(Thu) 23:47:22

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

ゲルトはいつからわたし真視しはじめたし。

狼っぽーい。吊ろうぜ。

(+25) 2015/04/23(Thu) 23:48:02

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+6
カサンドラってあんまり感情出さないひと
っぽく見えてたけど、なんかその怖い
って言葉、浮いて見えるなー。
ローレルの言葉だけでいきなり怖くなる?

と、地上にいたらいちゃもんをつけたくなる。

(+26) 2015/04/23(Thu) 23:48:03

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>7 カレルん
カサちゃん狼は割る必要ないよw

(+27) 2015/04/23(Thu) 23:48:25

【独】 【皇】第13皇子 カレル

物凄くどうでもいいが襲撃が男ばかりで、この村の狼は男好きなんじゃろうか?
余と気が合いそうよのう。

(-6) 2015/04/23(Thu) 23:48:29

【墓】 【気】気紛れ シェイ

  ∧_∧
 (´・ω・) のどかだねぇ・・・
 ( つ旦O
 と_)_)

(+28) 2015/04/23(Thu) 23:48:33

【独】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+26
カークの言葉のくだり。感情もろだしですよ。

(-7) 2015/04/23(Thu) 23:49:02

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

まぁあれよね、
ゲルトの自負がなにかって言ったら、おそらく
それは村側的なものではないという
確信はあるよ。

(+29) 2015/04/23(Thu) 23:49:37

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

割るメリットもあるけど……。

カレル白にあえてを出すことでシュテラを真狼(LW)に見せれる気もするな。

(*2) 2015/04/23(Thu) 23:50:00

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

あれー、これ実はロレちゃんの言ってるのが正解?
俺もいい加減カレルん天然で押し切っていいのか疑問に思えてきた…w

(-8) 2015/04/23(Thu) 23:50:06

【楽】楽天家軍人 ゲルトは、【作】作家 ローレル を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>+20 カーク
陣形の思い込みってやつだね
ゲルトってそこまで思い込み激しい人だっけ?

(+30) 2015/04/23(Thu) 23:50:31

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

そもそも推理に迷いがないのがおかしい。げると。

(+31) 2015/04/23(Thu) 23:50:45

【作】作家 ローレル

>>6 カサンドラさん
編成的に、あの考察は説得力を持ち合わせていないんですけどね。
考えるきっかけにはなるので、一応書きましたが。

(8) 2015/04/23(Thu) 23:50:58

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>7カレル
うちが黒ださんのは真要素なんかな…?
ちょっとわからんけども

うちはゲルトも白い思てるから、シュテラ狼と思ってる
シェイが謂ってたかな、シュテラCなら襲撃が〜って

しなかったんは仲間をやれんかったというんもあるかもやけど、狼やったからというんもあるんかなと思ってる
ゲルト狼なら、うち真を謂いすぎと思うんよ…もうなかなか覆せんと思う。諦めっぽい感情も見えんと思うし…

明日もういちど精査するつもりやけど

(9) 2015/04/23(Thu) 23:51:32

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

……あれ?

カサンドラ狼でゲルトCの場合、今日カレルが確白になるから
シュテラ吊っても明日残るのは
『人・人・狼・C』て図式だよな?
んでゲルトとカサンドラのどっちを吊るかって話になるよな?

……RPP狙いか??

(+32) 2015/04/23(Thu) 23:52:07

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

シロウ>>+19
マジか!
私がローレルの要素取れなかったのはなぜだ…?手順回りが多かったから…?

(+33) 2015/04/23(Thu) 23:53:24

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+30 しろー
予習云々言ってたから、真C―真狼は悪手!ってどっかで見て覚えてたって可能性はあるんじゃないかな?

よく言われてることだし

(+34) 2015/04/23(Thu) 23:54:14

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

墓下来て白って言ってもらえてリアルに泣いてる私がいる()

地上じゃずっと黒いって言われてるし、挙げられる要素も要素としては正しくて反論出来ないし、自分が村人って分かってもらえる行動が出来ないのが悔しかったんだよ。

(+35) 2015/04/23(Thu) 23:54:24

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

キアラとシェイお疲れ様。

カサンドラの判定確認っと。シュテラはもう寝てそう?

(10) 2015/04/23(Thu) 23:54:47

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

はい弱音終わり!

たぶん。

墓下ニート勢だけど今回は推理頑張りたい。(いつも言ってる

(+36) 2015/04/23(Thu) 23:56:12

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+35 キアラちゃん
白分かってもらう必要なんてないさ!
狼ぶちころがせばええねん!

(+37) 2015/04/23(Thu) 23:56:30

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

まぁあれだよねー。
灰にC狂がいるとしたら、
どんどん邪魔なひと消していく流れ作ってるのは
ゲルトとカレルだけど、
発言が作為的で違和感があるのは
ゲルトの方ー。

(+38) 2015/04/23(Thu) 23:56:46

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>+33 ラヴィ
俺パッション派だから、理屈じゃなくて
魂に響いたら村♪

(+39) 2015/04/23(Thu) 23:56:51

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>8ローレル
そうなん?心臓にわるいんです…

うちのせいで負けるんは嫌やしやれること…狼陣営考察?などもやってみるわ、あんま慣れんけど

(11) 2015/04/23(Thu) 23:56:55

【魔】黒魔術師 カサンドラ

投票はシュテラに、占いはゲルトにしてる

ちょっと体調が思わしくないんで、寝させてもらいます
みんなも無理せんように…

(12) 2015/04/23(Thu) 23:59:22

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+23キアラ

ンだとこの女の子! その変顔かわいいんじゃああああ!!

(+40) 2015/04/23(Thu) 23:59:40

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>+34 カーク
なるほど、良く有る落とし穴にはまった感じかな
一回嵌ると自分じゃ抜け出せないんだよね〜

(+41) 2015/04/24(Fri) 00:00:00

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

僕は▼シュテラ▲ローレルにしてるよ。

カサンドラを殴るの引けるから最終日は殺伐としないあざとさ控えめのキレイな殴り愛にしたいな。

(*3) 2015/04/24(Fri) 00:03:06

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

カーク>>+37

え、だって自分が白くないと狼殺す前に吊られちゃうじゃん!

(+42) 2015/04/24(Fri) 00:03:10

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

>>+40

へっへー可愛いだろーディークのばぁぁぁか!!!

(+43) 2015/04/24(Fri) 00:03:56

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

ディーク>>+22
ゲルトが昨日から『カサンドラ真決め打てばいいじゃないか大袈裟だなぁ』なのと、霊真贋がいつのまにかマリエッタ>私になってるんよね。少なくとも一昨日は私>マリエッタだったのに。ゲルトの中で何があって逆転したんだろうね?っていう。

ディーク>>+32
おそらく▼シュテラ▲ローレルからのリーゼ・カレル残しでRPPやりたいんじゃない?

(+44) 2015/04/24(Fri) 00:04:43

【独】 【作】作家 ローレル

>>11 カサンドラさん
あ、狼陣営考察は気になるのでお願いします。

ちなみに面倒だと思ったらローレル潜狂疑惑を出すと、全てが解決します。

(-9) 2015/04/24(Fri) 00:08:27

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+42 キアラちゃん
いろいろ狼探してたら誰かしら要素拾ってくれるさ、多分!

もしくは、自分が吊られても勝てる盤面構成を目指す、とか、確白になりそうなタイミングで占い貰いにいくとかw

(+45) 2015/04/24(Fri) 00:09:05

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+43キアラ

俺様なんかどんな表情でもイケメンだもんな やーいやーい!!

(+46) 2015/04/24(Fri) 00:10:11

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

カレル人間

「今日は▼ゲルトで明日は▼カサンドラ」みたいなのよろしくね。

リアルお疲れ様、おやすみ。

(*4) 2015/04/24(Fri) 00:10:45

【作】作家 ローレル

>>11 カサンドラさん
編成的に潜狂を否定出来ませんからね。

ローレル潜狂といわれると、説得力も何もなくなります。

(13) 2015/04/24(Fri) 00:10:55

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

カーク>>+45

上。そんなものは幻想だ。

下。そんな能力私に無い。

(+47) 2015/04/24(Fri) 00:13:36

【作】作家 ローレル

占い師二人には、それぞれ狼陣営考察をお願いしてみましょうか。

霊はどっちでもあまり関係は無いので置いておいて、どういう形でどうやって勝とうとしていたのか?

信頼勝負ですので、頑張ってください。

(14) 2015/04/24(Fri) 00:14:24

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>13
いや〜、これでローレルC狂だったら惚れるな
化物レベルだよ

(+48) 2015/04/24(Fri) 00:14:33

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

言ってしまうと私、人の発言読んで推理するのすこぶる苦手なんだよね。
そりゃもう、なんで人狼ゲームなんかやってるんだって自分でも思うくらいに。

どうしたら出来るようになるのかなぁ?っていつも墓下で聞くんだけど、全然身につかない。

(+49) 2015/04/24(Fri) 00:14:57

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

うーん。潜伏C狂とは何と恐ろしいものなんだ。

(+50) 2015/04/24(Fri) 00:15:22

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+47 キアラちゃん
簡単さ!おはステしておけば(

(+51) 2015/04/24(Fri) 00:15:24

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

ディーク>>+46

えっ?(真顔)

(+52) 2015/04/24(Fri) 00:15:36

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+49 キアラ
狼経験ある?

(+53) 2015/04/24(Fri) 00:16:06

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

>>+51

最低。(

(+54) 2015/04/24(Fri) 00:16:09

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

>>+53

えっと、2回かな

(+55) 2015/04/24(Fri) 00:16:39

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+49 キアラちゃん
人外やったことあるー?

(+56) 2015/04/24(Fri) 00:16:52

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

おもっきり被ったwww

(+57) 2015/04/24(Fri) 00:17:06

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+44ラヴィ
ゲルトの中でカサンドラ至上主義現象が発生してるから
カサンドラ真がより自然に見える方の霊を真と見る、って
現象も同時発生してんだと思うぜ。

今調べてみたら4:66で言ってたな。

んで、4d全体(特に>>4:32)を見ても
自分が占われたり吊られたりする事への恐れが全く見えないんで
少なくともゲルトは人間なんだろうなぁ、と。

カサンドラ真を盲信する村か
カサンドラさえ死守出来れば勝てる狂か。
なんか後者な印象。

下段。だろうな。
カサンドラ狼ならゲルト吊りに決定したらもう勝ち確定だ。
『確白』っつー ローレルを消す全うな理由もちゃんと有るし。

(+58) 2015/04/24(Fri) 00:17:38

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>+49 キアラ
いっその事、パッション特化してしまうのも手だよ

考えるんじゃない感じるんだ♪

(+59) 2015/04/24(Fri) 00:18:02

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+57 カーク
まあそういう問いになりますわね

(+60) 2015/04/24(Fri) 00:18:14

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

僕の仮想狼は……
[カサンドラ-キアラ-ラヴィC]だな。

▲ライナー、▲カークはシュテラ真もケアしてた&キアラ疑い。

▲シェイは純粋な狩人狙い。

そして明日の▲ローレルは【意見喰い】。

死亡フラグを積み重ねて生存フラグに変える。

(*5) 2015/04/24(Fri) 00:18:17

【見】極一般的な旅人 ディーク>>+58訂正 ×「4:66」 ○「>>4:66

2015/04/24(Fri) 00:18:39

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

シロウ>>+39
私はパッション系の受け身系対話型なんだけどね。

・ツッコミ所を残してくれる
・私の発言にツッコミ入れてくれる
・流れ星攻撃を仕掛けてくれる

…どれかのアクションを起こしてくれないと『話したいのにツッコミ所なーい!』って死んじゃうやつw

…なもんだから構ってちゃんなキアラはホントに要素取りやすかった!

ローレルは確白になってからCないな、って←

(+61) 2015/04/24(Fri) 00:19:39

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+59 シロウ
ぱっしょん特化すると考察面さぼっちゃうよね。

(+62) 2015/04/24(Fri) 00:19:45

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

シュテラの仮想狼は……
[ゲルト-マリエッタ-カサンドラC]がいいのかな?

(*6) 2015/04/24(Fri) 00:20:02

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+52キアラ

えっ

(+63) 2015/04/24(Fri) 00:20:42

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

まあ、キアラの一番の村っぽいんとは
「自分をわかってほしい」ってとこだよね。

(+64) 2015/04/24(Fri) 00:20:51

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

間違うことを恐れない!
疑われることを恐れない!
掌返すことを恐れない!

この辺を俺は教訓にしてるかなー

(+65) 2015/04/24(Fri) 00:21:30

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

被ったどころかカークの質問より私の回答が速かったんですがそれは!

シロウ>>+59
パッション特化…とは…?

(+66) 2015/04/24(Fri) 00:23:44

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

2回かー。あたしより多いやw

(+67) 2015/04/24(Fri) 00:24:46

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>+61 ラヴィ
ローレル狼仮定:状況と立ち位置を考えると言動に異和感

自分が位置低いの自覚してるのに聞かれないと答えない
その上、気楽にネタ交えて会話をする
たまに鋭い事言うけど、説明はしない

うん素村だね

(+68) 2015/04/24(Fri) 00:25:36

【皇】第13皇子 カレル

>>9
あくまで余の視点だけじゃがの。
カサンドラ偽なら余を確白にしたことになるからのう。
カサンドラとゲルト両狼でない限り勝ち筋きついことしておると思う。

そして余もゲルト白いには同感じゃ。

>>13
ローレル潜狂ついては>>4:35で無いなと思った。
そもそも占襲撃せず確白作っていった状況的に占ロラさせたい赤窓側の意志が見えるので潜狂はないじゃろうと思うが。

(15) 2015/04/24(Fri) 00:26:27

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

掌返しといえば、
自分が村人の時にGS最白を一気に最黒と見たりする事が
割と当たり前のようにあるんだが
ソレで疑われた事って過去一度も無いのよな。

でも自分が狼の時に同じ事したら
盛大に疑われて危うく吊られかけたのよな。

人の第六感って ばかに出来ねーわ。

(+69) 2015/04/24(Fri) 00:26:30

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

>>+63

……えっ?(リピート

(+70) 2015/04/24(Fri) 00:26:46

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

無限ループって怖くね?

(+71) 2015/04/24(Fri) 00:27:36

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

キアラ>>+49
いっそのこと『こっち向いてよー!流れ星ちょうだい!』ってドヤ顔で構ってちゃんアピールしてしまえばいいのだ!

そして相手を自分のために動かしてしまえばこっちのもの←

(+72) 2015/04/24(Fri) 00:28:22

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+69 ディーク
たまたま直観力高い人をSGとして
残していたとか?

(+73) 2015/04/24(Fri) 00:28:29

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

カーク>>+65

恐れかー。
恐れてはないつもりなんだけど、無意識には恐れてるんだろうな…
あと私は恐れてなくても中の人は恐れてたり。

(+74) 2015/04/24(Fri) 00:28:29

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

騙りに自信のあるカサンドラ狼、ラヴィCが騙り

キアラが厳しくなったからカサンドラは▲シュテラで無く信頼勝負を選択

▲ライナー、▲カークでキアラ疑いとシュテラ真ケアの白を意見喰い

カサンドラ決め打ちが見えたから4日目に灰狼のキアラはやむ負えず切り捨て

最終日SGはゲルト

(*7) 2015/04/24(Fri) 00:28:40

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

>>+71

ディークこわーい!(棒

(+75) 2015/04/24(Fri) 00:29:00

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+68 しろー
うん、そんな感じだったよねw
やろうと思えばもっとどうにでも出来たろうに、とw

(+76) 2015/04/24(Fri) 00:29:15

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>+62 ユーリエ
俺も言語化苦手、言葉は後からやってくる

>>+66 キアラ
開き直って、パッションですと堂々と言っちゃうの
んで聞かれたらリンク貼って、感覚言語で説明♪

(+77) 2015/04/24(Fri) 00:29:26

【皇】第13皇子 カレル

>>15
違うな、何を言ってるんじゃろう。
占襲撃したらまず対抗吊られるんじゃからそっちの方が潜狂ならないな。確白部分だけで受け取ってくれ。

なんかちょいちょい計算ミスしとるのう余は。

(16) 2015/04/24(Fri) 00:29:49

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

ラヴィ>>+72

なんかそれ前にも言われたことある!
今回わりと頑張ったつもりなんだけど足りなかったかな?

“自分のために”動かす、は考えたことなかったな。っていうか私には出来なさそう!

(+78) 2015/04/24(Fri) 00:30:11

【皇】第13皇子 カレル、しゅんと俯いた。

2015/04/24(Fri) 00:30:43

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

ラヴィの宿題をやらないと
説得力のある文章にならないのが
わかっているのだけど、

お疲れもーどなので寝てから考えてきます…

(+79) 2015/04/24(Fri) 00:31:10

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+73ユーリエ
だなー。
深い事情があって、スキル高い灰ばっか
残しちまってた気ィするわ。


※深い事情=美味しそうな外見の奴を優先的に食った。

(+80) 2015/04/24(Fri) 00:31:21

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

シロウ>>+77

だとするとシェイへの疑いはかなりパッションだったのかなぁ。

(+81) 2015/04/24(Fri) 00:31:28

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

>>+80

ここに変態が居る。

(+82) 2015/04/24(Fri) 00:32:10

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+69 でぃく
村人が掌を返す時って、掌返すくらい大きく何かを感じ取ったってことだからねー

村でやるのと狼でやるのとでは、思考開示面で大きく差が出ちゃうところなのかも?

(+83) 2015/04/24(Fri) 00:32:32

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

シュテラ偽でシェイ襲撃する必要ある?
フラットに見たいけど私もカサンドラ真に傾いてるわ。

明日は帰り遅くなりそうだからローレルに決定出し頼むね。

(17) 2015/04/24(Fri) 00:33:14

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+80 ディーク
おいしかった?

(+84) 2015/04/24(Fri) 00:33:24

【独】 【皇】第13皇子 カレル

2日続けて計算きちゃない。
もうやじゃ…トボトボ

状況考察本格的に磨きたいのに
これじゃまだまだ全然駄目じゃ。

(-10) 2015/04/24(Fri) 00:34:11

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

でも結局、一番大きい要素はその時の村の相性だと思うw
今回は結構バラけたからみんなの疑い先バラけた感じだし

>>+72 らヴぃ
俺はそれやられたら即注視枠に入れるw
やっぱその辺も相性なんだと思う

(+85) 2015/04/24(Fri) 00:35:19

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+82キアラ
何を言うか!
本能のままに食いたい所を食うのが人狼の醍醐味だろ!www

あ、ついでに狩人だと思ったんでな。襲撃先。
結果的にハズレてたが。

>>+84ユーリエ
仲間と囲んで食う鍋は最高に美味いぜ!

(+86) 2015/04/24(Fri) 00:35:43

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>17 リーゼロッテ

じゃあシュテラ偽の場合
どこを噛めばいいの?

(+87) 2015/04/24(Fri) 00:36:02

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

リーゼ見た。

カサンドラ狼の▲シェイの理由は狩人噛み+シュテラを偽打ちで吊る為にしようかな。

(*8) 2015/04/24(Fri) 00:36:39

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>17 リーゼロッテ
どちらが偽でもGJ回避の為には▲シェイは安定だよね

まあシェイだとカサンドラ護衛してそうだけど
万が一って事もあるしね

(+88) 2015/04/24(Fri) 00:37:05

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

>>4:35ローレル潜狂ないって先にカレルに言われた。

ゲルト吊る気にはなれないから占い決め打ちの方針でいいよね?
後から後悔しないようにしっかり占い固めとかないと**

(18) 2015/04/24(Fri) 00:37:45

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ>>17×シュテラ偽⚪︎シュテラ真

2015/04/24(Fri) 00:38:44

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+87 ゆーりえ
一応シュテちゃんCならシュテちゃん噛みって手がw
冷静に考えればC噛みバレバレではあるけど(

(+89) 2015/04/24(Fri) 00:40:21

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>17リーゼロッテ
寧ろ何故シェイ襲撃する必要無いと思ったかの方が気になる。

(+90) 2015/04/24(Fri) 00:40:56

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+86 ディーク
そーなんだー。
村人をおいしく食べれる狼さんになりたいなー。

(+91) 2015/04/24(Fri) 00:41:28

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

あ、シュテちゃん真の話なんかw

(+92) 2015/04/24(Fri) 00:41:50

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

ディーク>>+58
ローレルC:ないない!
キアラC:ないない!どーみても村!
シェイC:狩COとかなにしてんの。
カークC:食べるとかなにしてんの。
ライナーC:食べるとかなにしてんの。
カレルC:カサンドラ真視で霊見てないとか今に始まったことじゃない。まぁないでしょ。

こんな感じで逆にゲルト村だとパズルが合わないw

てか狼に残された勝ち筋ってそれしかないという。

(+93) 2015/04/24(Fri) 00:42:02

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>+81 キアラ
まあ、疑いの起因を説明できれば
理解してもらえるか、交通整理して貰えるんじゃないかな?

常に自分が間違ってる可能性を考えて、意固地にならなければ
何とかなるさ〜
(俺は出来ないけどね)

(+94) 2015/04/24(Fri) 00:43:59

【独】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

[灰]
ゲルト、(キアラ)

[占い]
カサンドラ:ライナー◯→ローレル◯→カーク◯→カレル◯
シュテラ:ライナー◯→ローレル◯→カーク◯→カレル◯
[霊能]
ラビィ:マリエッタ●→処刑
マリエッタ:処刑

[狩人]
シェイ
[白]
リーゼロッテ、ローレル、カレル、(ライナー)、(カーク)

処刑:マリエッタ→ラヴィ→キアラ
襲撃:ライナー→カーク→シェイ

(-11) 2015/04/24(Fri) 00:44:24

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+91ユーリエ
俺様も余裕持って村人モグモグ出来るような
強い狼になりたいぜー!なってみせるぜー!

あと、仲間も強い奴だと頼もしいが
個人的にはノリの良い奴の方が嬉しいな。
鍋がより美味しくなる。

(+95) 2015/04/24(Fri) 00:45:44

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+93ラヴィ
噴いた。

確かに潜Cの場合ゲルトしか該当者居なさそーだな。
初日の言動的な意味でも。

(+96) 2015/04/24(Fri) 00:48:21

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

おやすみ

心配性で何度もごめん……

【今日はカレル白でよろしく】

そっちの方が勝ち筋描けてるから

カレル黒だと勝ち筋見えないからね**

(*9) 2015/04/24(Fri) 00:49:33

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

シロウ>>+68
あー!言われてみれば確かにそうだ!
アンカ置いてきたけど、自分の位置わかってそうなのはあったね!

(+97) 2015/04/24(Fri) 00:50:03

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>+97 ラヴィ
>>2:86だね

(+98) 2015/04/24(Fri) 00:54:34

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+95 ディーク
余裕がないとノれないんだぜー。

あ、でも狼さんの時は
基本悪人なので
楽しく鍋はつつけるのだぜー。

(+99) 2015/04/24(Fri) 00:55:03

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

なお、見物人の時は村の味方の模様。

(+100) 2015/04/24(Fri) 00:57:57

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+99ユーリエ
いやいや、狼は悪人じゃねーよ。
村人という悪い生物をこらしめる正義の味方だぜーw

だが村人も村人で
人間を食う狼をこらしめる正義の味方なわけだ。

生き物の数だけ正義があるのよな。

(+101) 2015/04/24(Fri) 00:59:44

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+89 カーク
…それ、詰むよね?

(+102) 2015/04/24(Fri) 01:00:08

【見】 【墓】 下士官 シロウ

俺は面白い奴の味方
この村ならローレルが一番面白いよね
会話の仕方と言うか、向かってくる力を体さばきでヒョイと交わす感じとか好きだな〜
**

(+103) 2015/04/24(Fri) 01:01:15

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+103「面白い奴の味方」
心底同意。

なお、俺様が一番面白いと思った奴は
初回襲撃で早々に地上から消えたわ。


さて1時回ったぜ!寝るぜ!
寝る前に魚の骨食って歯を磨くぜ!**

(+104) 2015/04/24(Fri) 01:04:04

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+102 ゆーりえ
あれ?
今日シュテちゃんC噛みだったら
表カサちゃん真視点
ゲルトorシェイ―ラヴィorマリ―シュテC
表シュテちゃん真視点
カサ―ラヴィorマリ―カレルorゲルトorシェイ(Cはラヴィ以外どこでも)

ここでシェイ真決め打ちなら▼カサ▲シェイで
最終日カレルvsゲルト(ただしゲルトは両視点あり得る)
じゃない?

どっか考慮漏れてる?

(+105) 2015/04/24(Fri) 01:06:18

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

Cマリちゃん以外どこでも、の間違いw

(+106) 2015/04/24(Fri) 01:06:57

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+101 ディーク
「悪役」ではなく「敵役」と。

だがしかしその考えで行くと
あたしは多分残虐な村人ちゃんに対して
感情的になってしまうのである。

だから村人にとっての狼=悪役像を
あえて受け入れるというか
悪役ぷれい楽しいよねーというあれそれ。

(+107) 2015/04/24(Fri) 01:07:07

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

Σ下のリーゼの発言に意識持ってかれてて見逃してたぜー!
返信一撃!

>>+83カーク
やっぱ自分では同じように動いてるつもりでも
『本気で狼を殺したい村人』と
『狼探してるように見せかけたい狼』とでは
殺意の本気度(オーラ)が違うんだろうな……

これだから人狼ゲームは面白いんだがw


そして見えたんで。

>>+107ユーリエ
漫画なんかでも
割と悪役に感情移入し易いタイプと見た!(ドヤドヤ)**

(+108) 2015/04/24(Fri) 01:11:31

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+105 カーク
いや、手順としてはそうなるんだけど。
カサンドラ真見られてる村の状況で
状況黒が付いたとしても
果たしてカサ▼になるかどーかという問題。

(+109) 2015/04/24(Fri) 01:11:44

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+109 ゆーりえ
流石にシェイ真前提ならお仕事終了かつ吊っても問題ないカサちゃんは吊る、少なくともロレちゃんはそうすると思うよw

(+110) 2015/04/24(Fri) 01:13:02

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+108 ディーク
んー、そうかも。悪役にも色々あるし、
背景も何もなく自分の欲望に忠実なだけの
悪党はちょっと感情移入しかねるけど…

割とにやにやしながら読んでる。

(+111) 2015/04/24(Fri) 01:27:32

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

キアラ>>+78
もっと堂々とやっていいの。もっと貪欲になっていいの。
だってキアラ村だもん!そうでしょ?

初動は『遊んで遊んで!』って言いながら能力者真贋についてでも灰についてでもとりあえずなんか喋ってみるの。そしたら誰かから評価なり★なり出るでしょ?

そしたらそれに触っていくなり★回収したりしていけばいいんじゃないかな。少なくとも対話のきっかけにはなる。

『印象ない』とかいう人には『それならなんで★くれないのさ!ちょうだいって言ってるのに!』って言っちゃえばいいのだ!
これだけでも相手の目線をこっちに向けることはできたりするのよ♪うまい人だと掬ってくれたりもする。

これやるとまぁ人外視されたり初日占い被弾したりするけどね、めげちゃあダメですよ。
私も灰の時は『みんなを判断するのは私だけど、私を判断するのはみんなでしょ?』くらいの感じでやってるよ

(+112) 2015/04/24(Fri) 01:30:16

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>110 ディーク
ローレルがいるなら、そうなるかなー?
んーでも結局、
シュテラC狂噛んでも特に得しない気がする…

(+113) 2015/04/24(Fri) 01:30:56

【皇】第13皇子 カレル

うとうとしながら結果待っておるが、余も寝たほうがよいかのう。

>>18
まぁ反対しておったのも余だけじゃろう。よいぞ。手順だけなら灰狼ケアしたいが、ゲルト狼見る位なら占いに狼がおると思う。
シュテラから黒出るならそれこそそっちを吊りたいしのう。

(19) 2015/04/24(Fri) 01:33:38

【皇】第13皇子 カレルは、【宿】かわいくないもん… シュテラ を投票先に選びました。


【独】 【皇】第13皇子 カレル

昨日みたいにギリギリにならんように先にセット。

(-12) 2015/04/24(Fri) 01:35:47

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+113 ゆりちゃん
まぁ、表を混乱させられたらワンチャン、ってだけだねw
冷静に考えればカサちゃん偽ならシュテちゃん噛む理由なんて無いんだし

(+114) 2015/04/24(Fri) 01:36:05

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

カーク>>+85
ん、注視枠行き?どーぞどーぞ♪

注視枠ってことは考える余地がまだあるってことでしょ?

それもなしで『こいつ100%狼だ!』とか言ってぶん殴ってくるヤツの方がだいたいは吊り殺すためにぶん殴ってる狼、そうじゃなければ筋金入りの黒ロッカー、なのです!

(+115) 2015/04/24(Fri) 01:46:27

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+115 らヴぃ
アピった(-5点)
からスタートになるがよろしいか!?

まぁ流石にそれは冗談として、結局その後次第だから、何らかの形で村としての仕事してくれたら万事OKw

(+116) 2015/04/24(Fri) 02:17:47

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

ところでどうでもいい話だけど、俺は>>14で逆にロレちゃんC切れなくなった…

しろーがいつか言ってたような、シュテちゃん偽で勝ち筋見出せなかった、ってケースの論を前もって封殺してるようにも見えるんよねぇ

(+117) 2015/04/24(Fri) 02:23:33

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

ロレちゃんCなら二日目までの動き方も、カレルんが言ってた「なぜロレじゃなくてライナ襲撃なのか」も、ついでに「ロレちゃん襲撃でもなく、俺に偽黒でもなく、俺を確白噛み合わせした」ってのも符号するし

(+118) 2015/04/24(Fri) 02:28:02

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

あかん、ロック病発動しそうw
シュテちゃん―マリちゃん―ロレちゃんCにしか見えなくなってきた(

…寝よう、そうしよう

(+119) 2015/04/24(Fri) 02:32:09

【見】 【墓】 主計官 ラートリー

おはよう。
シェイ、キアラ、お疲れさん。
キアラを初日から疑い気味だった。すまなかったな。

昨夜は灰吊りになったんだな。
今日は占いが真狂でも偽占を見抜いて吊らないとRPPか。
どの立場の奴も正念場だな。…頑張れ。

ニート見物人で悪い。
リアルと戦ってくる。**

(+120) 2015/04/24(Fri) 06:52:43

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+117カーク
シュテ狼+ローレルC狂なら
勝ち筋作る動きを始めるのが遅過ぎると思うんだが、どうよ?

ローレルが村の場合は
『カサ真に見えるけど全ての可能性を洗いなおさなければならない』
て考えだから今になってカサンドラ狼案出すのも不自然じゃ無ェ。

でもローレルがシュテラ掬い上げが目的のC狂の場合、
>>3:104「頑張ろう♪」とエールだけ贈って
暫く放置してる事になるのよな。
シュテラを生かす事だけを目標にしなきゃいけねー状況なのに
流石に悠長じゃね?

(+121) 2015/04/24(Fri) 06:54:30

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+120ラートリー
おおう。お疲れさん。

どの村でもやっぱリアルが最凶のラスボスだな!
流石のカリスマ力1千億万()持つ俺様でも
太刀打ち出来ねェぜー!!

(+122) 2015/04/24(Fri) 06:58:41

【見】 【独】 極一般的な旅人 ディーク

改めて文字に起こすと
滅茶苦茶頭悪そうだな。「一千億万」。

(-13) 2015/04/24(Fri) 06:59:50

【宿】かわいくないもん… シュテラ

カレルは人間
ログ読む…

(20) 2015/04/24(Fri) 07:13:25

【宿】かわいくないもん… シュテラ

シェイが襲撃された予想通りホンモノだったのか

私は▼ゲルトで終わらなければ▼カサンドラしてほしい。
ゲルトの考察、がんばってみる…

(21) 2015/04/24(Fri) 07:17:09

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>4:+169で「カレルの黒要素を挙げる」を引いてから
延々カレル見る見る詐欺を続けちまった俺様だが
ようやくカレル議事読んできたぜェー!(ざっくりとな!)

ぶっちゃけ自分でも割と言い掛かり入った要素取りに
なっちまった自覚はあるがな!

(+123) 2015/04/24(Fri) 07:19:17

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>21シュテラ
まず自分が吊られねーようにしねーとだなry

……てか、マジで大丈夫か?体調崩してンだっけか。
真偽問わず、まぁ精神的にも辛い状況だよなァ。

(+124) 2015/04/24(Fri) 07:21:12

【宿】かわいくないもん… シュテラ

私が吊られなければ確実に勝てるのか
もし今日▼シュテラなら、明日2択になるのか

ゲルト吊らないと…狼2騙りありえるのかな…

(22) 2015/04/24(Fri) 07:23:04

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

[カレルの黒要素]

>>1:106時のカーク最黒理由が結局不明なまま。
理由出せないのにGS出した理由も結局不明なまま。
いつでもカークを陥れられるよう伏線を張ったように見える。

自身が疑われる事に関しては頗る敏感だが
自身がプラスの方向に見られると割と絆され易い様子。

カサンドラの>>2:132の問いが物凄く唐突だったのに対し
>>2:136であっさり返答返してるけど
「何の為に聞いた?」と疑問には思わなかったんかね。
流され易い所もあると解ってるなら
此処はまさに擦り寄られてる場面では?
邪推の域になるけど、仲間内だから言及を怠ったとも取れる。

あ、これはC要素+言い掛かりだが
>>4:34>>4:36>>4:37と潜狂時に有利な進行を取ろうとしてた事も。

(+125) 2015/04/24(Fri) 07:35:37

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

あと>>4:163の発言から、
カレル的にライナー狩人は無いと思ってるのに
>>4:170で「シュテラ偽と思う。特に状況的に」と言ってる点な。

シュテラ偽なら非狩のライナー噛む理由って何よ?
寧ろ状況見ると『シュテラの襲撃筋に見せかけたい(占いを噛まない理由作りをしたい)カサンドラの襲撃』だろ。

(+126) 2015/04/24(Fri) 07:37:34

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

それにしてもサーキブルがすごい頼りになるな…
ここはホントにひよこ村なのか…

(*10) 2015/04/24(Fri) 07:37:51

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

んで、これは黒要素じゃ無ェけど
典型的な『狼探す姿勢を見て狼か探すタイプ』なのよな。
つまりは綺麗に考察を作り相手の性格を読むタイプの狼には
割と騙され易いって事でも有り。

そりゃカサンドラ真にしか見えねーよなと思う今日この頃だ。


で、カサンドラ真で脳内固定はゲルトも同じなワケで。
でもカサンドラに対する動き方は大きく異なり、
カレルがカサほぼ真決め打ち状態でも
「最後まで可能性は捨てない」と割とざらざら動いてるのに対し
ゲルトは「カサンドラ真で決め打つだけの簡単なお仕事だ」で
すっかり完結気味なのよな。

……こう比較するとカレルの方が潜C臭く思えるんだが。
此処で露骨に楽な方へ流れるのって寧ろ村な可能性高いよな。

(+127) 2015/04/24(Fri) 07:40:36

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

あと、昨日のローレルの二狼騙り案に対して
カレルは>>4:170で即行否定してたが
ゲルトはガン無視で>>4>>5という感想。

カサンドラ狼の場合、
ローレルはまさに真相に気付いたわけだが
この無関心っぷりは何事かと。

その場合、初日か2dにゲルトに対して感じた
「後々SGにする為に取り置きされてる印象」
が、まさに現実になろうとしてるのか。

(+128) 2015/04/24(Fri) 07:43:06

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

もし今日シュテラが吊られて
カサンドラ狼+カレルCの場合、
ゲルト目線だとカサンドラ狼で確定なんだよな。

正直 ゲルトの反応がスッッッゲェ楽しみだから
マジでカサンドラ狼であって欲しいと切に願うわwww

(+129) 2015/04/24(Fri) 07:44:53

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

そんじゃ俺様は華麗にお出かけるぜェェ!!!

あ、マリエッタ。
魚の骨どうだったよ?美味かったか?**

(+130) 2015/04/24(Fri) 07:48:53

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

ワドルおはよー

昼は表ではあまり話さずに▼シュテラがほぼ確定してから村へのメッセージ出してもらいたいな

恨み言、謝罪、でも村への感謝を込めた遺言を一緒に作ろう

(*11) 2015/04/24(Fri) 07:51:49

【削除】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

おはよう。
カレル確定白確認したよ。

うん、シュテラ真でもキアラ狼確定だねー。

訓練いってきます。

2015/04/24(Fri) 08:08:02

【見】 【独】 極一般的な旅人 ディーク

しかし体調崩してるのは解るが
シュテラが延々ゲルトの黒要素挙げる挙げると言ってて
挙げてねーのを見ると
偽決め打ちされるのも無理無ェと思うのよな。

唯、シュテラが赤窓持ちなら
潜Cは多分カークの言った通りローレルになるんだろーけど
流石にゲルトの黒要素をローレルが裏で助言する筈だよな。

此処まで何も挙げられないと、逆に…………な。

(-14) 2015/04/24(Fri) 08:08:05

【楽】楽天家軍人 ゲルト

おはよう。
カレル確定白確認したよ。

キアラ狼確定だねー。

訓練いってきます。

(23) 2015/04/24(Fri) 08:08:28

【見】 【独】 極一般的な旅人 ディーク

>>23
あ、だめだコレはもう村にしか見えん


俺もマジでお出かけるぜー

(-15) 2015/04/24(Fri) 08:10:31

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

どうしよう、ゲルトの思考がまったくわかんない。

おはよー。

(+131) 2015/04/24(Fri) 08:10:41

【見】 【墓】 下士官 シロウ

カレル確白ね、やっと初日から欲しかった情報が一つ手に入ったよ♪

んじゃシュテラ=ローレル(C)は完全否定で良いね

カサンドラ=ローレル(C)も昨日の状況的にカサンドラ狼説で否定的

(+132) 2015/04/24(Fri) 08:11:01

【桃】桃色の悪魔 マリエッタ、そしていってきー。

2015/04/24(Fri) 08:12:13

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>+131 マリエッタ
同意♪

>>23 ゲルト
何故キアラ狼確定なの?
自分白、カレル白から組み合わせ考え直さないのは何で?

余りにも固執しすぎじゃない?

(+133) 2015/04/24(Fri) 08:15:28

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

え?ゲルト視点はキアラ狼確定じゃないの?

(+134) 2015/04/24(Fri) 08:26:56

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

あ、潜Cの可能性ってこと?

キアラ(笑)が(笑)潜C(笑)

(+135) 2015/04/24(Fri) 08:28:55

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

っていうかほんとに私が疑った人全員白確定してて泣きたい

(+136) 2015/04/24(Fri) 08:29:36

【独】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

ラヴィってなにものなのって洗い直してないよね。

ラヴィ偽の場合、C決めつけてるのかなー。狼の可能性もあるのに。
わたしはラヴィ真の場合、狼確定してるけど。

キアラ-?-ラヴィ

これの固執がむらでもわからん…って話かも?

(-16) 2015/04/24(Fri) 08:37:17

【皇】第13皇子 カレル

余の確白確認

んんんん、吊られる可能性消えたのは嬉しいが、割らんのも割らんので面倒くさい。

これゲルト人間で村がゲルト決め打ちしたら勝てるんじゃが、
何故赤窓はこの局面で確白を作ったんじゃ…?

>>23
★潜狂の可能性は全く見ておらん?

(24) 2015/04/24(Fri) 08:39:34

【楽】楽天家軍人 ゲルト、メモを貼った。

2015/04/24(Fri) 08:41:01

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

いやどうしてそうなった私。
確白2人とも潜Cの可能性あるじゃん。

(+137) 2015/04/24(Fri) 08:46:37

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>カレル
さすがに無いと思ってるけど……。

でも、2狼1Cだから2狼騙りなら役職ロラだけで終わるのにまーあり得ないんじゃないかなと。

(25) 2015/04/24(Fri) 08:47:44

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

〜桃色の悪魔の3行クッキング〜

今日は目玉焼きトーストをつくるよ!でもただつくるだけじゃーつまんないから、キアラにお手伝いをしてもらうことにしました!

『ぜんてん〜バックてん』からの『くうちゅうアクロバット』!
くるくるまわるフライパンと卵、食パンの描く曲線によいしれるといいー!

[トランポリンでぴょーんぴょーん!そしてトーストのチーンという音が鳴る!]

ぜぇ…はぁ…これでかんせい…わたしもう限界…でも【キアラは曲芸師】だからこれくらいお茶の子さいさいなんだね…!

(+138) 2015/04/24(Fri) 08:52:23

【桃】桃色の悪魔 マリエッタ、判定落とし忘れてた。

2015/04/24(Fri) 08:55:03

【皇】第13皇子 カレル

ゲルトのメモを読みながら、襲撃が男ばかりで今宵狼吊って終わらんかったら余に死亡フラグが建っておる気がする……。

>>25
まぁそうじゃよのう。
シェイが出なかったら占ロラ進行じゃったと思うし、余も同じ考え。

(26) 2015/04/24(Fri) 09:02:03

【楽】楽天家軍人 ゲルト

一応、考えてはみるね。

でも、万が一潜伏狂でもキアラだったパターンくらいしか想像出来ないかなー。

潜伏狂が生きてる可能性を切れて、シュテラ真()を追うなら▼僕でもいいよー。

とりあえずは▼シュテラセットしてる。

(27) 2015/04/24(Fri) 09:07:44

【楽】楽天家軍人 ゲルト、 *席を外した*

2015/04/24(Fri) 09:12:26

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

おっはー

>>+121 でぃく
まぁそうではあるんだけどねー
でもじゃあ他に動きようあった?って話になると、んー?ってのもある
3dから動き出したんじゃ露骨すぎるし

(+139) 2015/04/24(Fri) 09:37:06

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+126 でぃく
ライナ非狩だろjkと思ってたカレルん視点だとカサちゃん偽の襲撃に見えるはずだよねw

でもこの辺が斜め上なのはカレルんはある意味一貫してるのよね

(+140) 2015/04/24(Fri) 09:42:07

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>25 げるてぃ
C臭い発言ですぞwww

ゲルトは予習してきてフルメン潜伏Cが強い理由知ってたよね?
だったら、フルメン潜伏Cが灰狼吊られても勝負になる陣形、肝は占騙だってのも、わかってるよね?

(+141) 2015/04/24(Fri) 09:49:13

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

カレルんは>>24で占いロラも考えてるからC無いかなぁと思ったんだけど、ゲルトCでのRPPの可能性考えてないのはゲルト非Cの視点漏れなんか…?

でもカレルんだしなぁ…w

(+142) 2015/04/24(Fri) 09:55:22

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

要素にするには村の趣旨的に微妙だからひっそりと

この編成で真狼―真狼選びそうなの、誰?
ってなると、
ゲルト、ロレちゃん、ライナー、マリちゃん、ラヴィ、俺
くらいだと思うのよねぇ

まぁ霊の二人がブレインだったらどこCもあり得るかw

(-17) 2015/04/24(Fri) 10:15:19

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

占判定的にゲルト吊らせたい判定
カレルんは確白

だから、墓下視点では潜伏Cほぼ間違いなしなんだよね
地上だとキアラちゃん狼があるからそうはいかんけど

(-18) 2015/04/24(Fri) 10:28:16

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

役職ろらするなら昨日時点で灰吊りしちゃうと
占い残した方が偽ならRPPなんだよね。

シュテラ真でも偽でも、
村に状況を訴えないと吊られちゃうよー、
いいの?って感じだね。
やり方がわかってないのかな。
ここら辺が単独感ともとれるけど。

今回、真偽に関わらず、
「占いと霊逆なら真取れてた」
人ばかりだと思うんだよねこれ。

(+143) 2015/04/24(Fri) 10:33:07

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+143 ゆりちゃん
下段は確かにねー
マリちゃんの申告を信じるならノリだったらしいw

単独感は確かにあるんだけど、どうしていいのかわからない真でも他の人(特に共有)を頼らなすぎではあるんよねぇ

(+144) 2015/04/24(Fri) 10:40:07

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

わたし、初騙りでね?
占いだいっきらいなんだよね。真だと大抵心折れて(´・ω・`)てなるの。だからやめた。

霊は尋常でなく大好きでたまらないからがんばれたの。

(+145) 2015/04/24(Fri) 10:46:20

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

誰か言ってたけど、占いは自分で動かなくてはならないでしょう?

裏方気質のわたしにはむかないんだよー。がんばると空回りしてアピばっかになってさ。
彼女が占いやっててせいかいだとおもう。

(+146) 2015/04/24(Fri) 10:48:33

【独】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+144
リーゼから偽視ひどいのにたよろうとはおもわないとおもう。

真であってもみかたはいないよ、彼女に。

(-19) 2015/04/24(Fri) 10:51:17

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+144 カーク
まぁ、苦手なの克服するという選択肢も
あるだろーし。ノリで決めたとしても
それはそれで。

それは、確かに。
「疑い耐性無さすぎて頼れない村」
っていうのも居るけどね。
あたしなら、リーゼロッテには頼れないかもだけど、
ローレルには話せるかな。
たとえローレルC狂でも、なにもしないよりはまし。

(+147) 2015/04/24(Fri) 10:56:51

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

あと、シュテちゃん―ロレちゃんCでも、今日のカレルん白判定は妥当だと思うよん

シュテちゃん―ロレちゃんCなら今日の命題は、シュテちゃんが縄を切り抜けること

ゲルトはもう決め打ちの答え事前に出してたし、揺らすのは難しいから、ここは疑惑の向き先にした方がいい
揺らすならまだカレルんの方だし、カレルんに黒打って完全敵対するとカサちゃん真決め打ち3人になる

(+148) 2015/04/24(Fri) 10:58:05

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

わたしは魚の骨のおかわりをようきゅうして、赤窓さんたちをおうえんするよー。

でもその前に、終盤病で体調壊さないようにって地上をおうえんしよう!

(+149) 2015/04/24(Fri) 10:58:53

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+146 マリちゃん
つ共有

マリちゃん共有結構向いてそうだと思ったw

(+150) 2015/04/24(Fri) 11:01:01

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+147 ゆりちゃん
カサちゃん真目に見つつもシュテちゃん視点も追ったつもりだったけど、もっとこっちから歩み寄るべきだったかなぁ、とは俺も思った

シュテちゃん真ならゴメンね…

(+151) 2015/04/24(Fri) 11:04:33

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+150 カーク
確定白が向いてる自覚はあるねー。確霊での動きは頭痛いけどそこそこだとおもいたいし。
どれだけ後ろに下がってもうたがう人はいないから、村の外(村の議論を遠目から見る為)に出やすいのもあって。

ただ、殴るときは殴りたい敵陣営殲滅するマンだから、話し方によってはむずがゆーってなるんだw

(+152) 2015/04/24(Fri) 11:08:59

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

占いはまだ「こういう占い師も居る」と
とられることもあるけど…
好き嫌い、大事だよね。

…ふむ。騙って正解だったほうが偽ね。

それを差し置いても、
状況&感情面が気になってて
カサンドラ偽もあるかなと思ってるぱっしょん。

(+153) 2015/04/24(Fri) 11:10:49

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

墓下視点だとカレルん確白の時点で真狼―真狼濃厚だし、占いロラにならないかなぁ、と期待しちゃうよね

で、思いついたレアケが、
実はマリちゃんはラヴィのバレ無しに合わせて捻じって墓下を騙そうとした真霊…?

あ、すんません、戯言ですw

(+154) 2015/04/24(Fri) 11:12:59

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+152 マリちゃん
むずがゆー、はあるあるw
俺は殴りにいくのは好かないタイプだけど、ヤキモキはよくするw

(+155) 2015/04/24(Fri) 11:15:59

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+151 カーク
んー。カークがやるにも限度あるっしょ?
喉と村全体の雰囲気的な面で。
今回、C狂で潜伏しやすいから余計に
確白でも動きにくいだろうし。

>>+152 マリエッタ
下段にものすごく共感。

(+156) 2015/04/24(Fri) 11:16:08

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+154 カーク
(ヾノ'ω'`)ナイナイ

でも、そーされたら悪ノリしてしまう気はするからなんとも言えなかったよーw

(+157) 2015/04/24(Fri) 11:17:14

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+156 ゆりちゃん
そうなんだよねぇ、やりたいことはもっといろいろあったけど、喉が致命的に足りなかったw

(+158) 2015/04/24(Fri) 11:18:18

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

正直、見物人という役職すら
向いてない(地上に殴り込みにいきたい)

(+159) 2015/04/24(Fri) 11:19:55

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

次回のひよこ村の喉は500+8(10x1)ptで!(冗談)

>>+155 カーク
今回も、ゲルトにうがー!ってなったのはその片鱗なのw
カークは殴るというより理論責めして追い詰めるイメージ。

>>+156 ユーリエ
なかまなかま!

(+160) 2015/04/24(Fri) 11:21:25

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+160 マリちゃん
俺のイメージひでぇwww

(+161) 2015/04/24(Fri) 11:24:30

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+160 マリエッタ
減ってる…

(+162) 2015/04/24(Fri) 11:25:23

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

カークってなんか万能たいぷそう。

(+163) 2015/04/24(Fri) 11:26:54

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+161 カーク
カサンドラに語りかけていた言葉からそんな感じがしたんだよー。

『こうだから要素になり得ない、だから考えてみて』っていうのは、狼への殺意の混じる囁きに聞こえた。

(+164) 2015/04/24(Fri) 11:26:55

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

根拠ある理論で全視点追いを求める『追い詰める』。
こういうかんじ!

>>+162 ユーリエ
0ふたつつけそびれた!

(+165) 2015/04/24(Fri) 11:29:09

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

えーと、語弊がありそうな書き方だった。

カサンドラ真を見てるからそのアドバイスをしてて、そのアドバイスに狼の殺意が見えてうおおってなってた。

みたいな。

(+166) 2015/04/24(Fri) 11:32:40

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

続いてた、


キアラとシェィが落ちたか、おつかれさまだー

(+167) 2015/04/24(Fri) 11:39:09

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

●ゲルト▼ゲルトでいいかな、

続いたら両占に自分が真だと合戦頑張ってもらおう。

(+168) 2015/04/24(Fri) 11:41:27

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

スノウはこんにちわー。もふもふ。

ひさしぶりに会えた感じ。

(+169) 2015/04/24(Fri) 11:42:19

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

てか▼キアラなら●ゲルトにしとけよー

せめて片方の占い師だけでも●ゲルトしとけよー

●カレルを統一ってどういうことなのよー


ああしかしこの村のゲルトは長生きしてるね。いいことだ。

(+170) 2015/04/24(Fri) 11:44:31

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

一応毎日来てるけどね

(+171) 2015/04/24(Fri) 11:45:00

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

よっぽどリーゼロッテは
ゲルト素村見てるんだなーって思った。

(+172) 2015/04/24(Fri) 11:45:35

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

いや、ちがうか。
狼ないと思ってる だね。

(+173) 2015/04/24(Fri) 11:46:14

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

あるいは、
シュテラ偽だと思い込んでる

(+174) 2015/04/24(Fri) 11:46:59

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

時間が合わないからなかなかーって感じだったー。

それじゃあまたね。

(+175) 2015/04/24(Fri) 11:49:31

【見】ふさねこ スノウ、【桃】桃色の悪魔 マリエッタに「うん、またあとでなー」

2015/04/24(Fri) 11:50:58

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

あたしも、そろそろ時間だなぁ。
帰ってきたらまじめに考える。

(+176) 2015/04/24(Fri) 11:51:29

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

過大評価しすぎぃぃ!

過去3戦
奇策に嵌まって村滅ぼし
白い置物
奇策に嵌まって村滅亡の立役者

だよん…

(+177) 2015/04/24(Fri) 11:53:03

【見】ふさねこ スノウ、春眠 ユーリエに手を振った。「そか。いってらっしゃいだ、気をつけてー」

2015/04/24(Fri) 11:53:43

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

ん?


カーくんひよこにしては強い方よ?
手順を考えられるし、手順考えられるから理想の盤面にするにはどうしたらいいか〜で行動も出来てたし。

(+178) 2015/04/24(Fri) 11:59:54

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+177 カーク
白い置物に全あたしが泣いた。
てか、奇策苦手なんだね…

でもさー、手順とかばっちりなら
人狼ゲーム自体はやってた人なんじゃ…?

(+179) 2015/04/24(Fri) 12:02:25

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

スノウ、いってくるねー。

(にくきゅうふにふにしたい)

(+180) 2015/04/24(Fri) 12:03:45

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

ただ説得力みたいなの不足してるかもねぇ

「はいはい白い白い」で終了されて「オレの目に白く映るカーくんがこういうこと言ってるからそうかもしれないんでオレはカーくんのこの提案に乗るだぜ!」みたいに謂ってもらえてない感じ。


ディークが墓下で口にしてたけど同意出来ん、してもらえん、ってやつ。
本人が白いだけー

(+181) 2015/04/24(Fri) 12:06:31

【見】ふさねこ スノウ、春眠 ユーリエに右前足を差し出した。「好きにするがいい」

2015/04/24(Fri) 12:07:13

【気】気紛れ シェイ、ふさねこ スノウ をもふもふした。

2015/04/24(Fri) 12:08:54

【見】ふさねこ スノウ、【気】気紛れ シェイに「お前も触りたいなら好きにしろ。」左前足を差し出した。

2015/04/24(Fri) 12:11:02

【見】春眠 ユーリエ、ふさねこ スノウのおてての肉球ふにふに♪

2015/04/24(Fri) 12:11:30

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+181 すのー
説得弱いのはその通りだねw
説得苦手なのもあるけど、よほど確信持てないと説得する気になれない性分ってのもあるかな
他の人の要素取りの方が合ってる可能性もあるし

(+182) 2015/04/24(Fri) 12:14:06

【見】春眠 ユーリエ、【気】気紛れ シェイに手を振った。

2015/04/24(Fri) 12:15:23

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

多分、このディークに「お前の言ってること、同意だぜ!」って謂ってもらえるようになったら、表での『発言力(声の大きさ』が高くなると思う。

(+183) 2015/04/24(Fri) 12:15:47

【気】気紛れ シェイ、春眠 ユーリエに手を振りかえした

2015/04/24(Fri) 12:16:21

【気】気紛れ シェイ、ふさねこ スノウの肉球をつんつん

2015/04/24(Fri) 12:17:38

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

あでも何十人かに一人くらいで『空気プレイヤー』ってのも居るのよね

天然のこれだった場合はいくら頑張っても空気。


ほら、カーくん>>2:+52>>2:28だったし・・・
こっちの傾向もあるかもだよね

もしこっちだった場合は、RPで濃いキャラになっておくんだ。

(+184) 2015/04/24(Fri) 12:24:29

【独】 【作】作家 ローレル

んー、負けてもそれはそれ、ですかね。
そこまでデジタルな人間でもないですし。

(-20) 2015/04/24(Fri) 12:30:37

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+182
要は遠慮がちってことだなー

そのスペックなら自身の白さは稼げるだろうから吊られる心配要らないけど「狼を吊りあげる」為には自分の意見にもうちょっと自信持とう。

村側である自分の意見なんだから、間違ってるはずがない!
(くらい)で(も)いいのよ?

(+185) 2015/04/24(Fri) 12:34:10

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

遺言の原案を適当に書いてみたよ。ワドルの言葉に直して欲しいな。

決定みたよ。
私ね、本当はもっとみんなと話したかったけど……議事を読むたびに頭が痛くなって言葉が出て来なかった。
でも、ずっと村のこと見てたよ。

ローレルは私の真もギリギリまで追ってくれててありがとう。
おかげで今日の朝は折れそうだったけど顔を出せたよ。

悔しいけどゲルトとカサンドラには完敗かな……。本当に悔しくて涙が止まらない。

狼は▼占い師おめでとう。

(*12) 2015/04/24(Fri) 12:34:52

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

遺言のタイミングは夜明け前ギリギリがいいかな

早く出しすぎて村が▼ゲルトにぶれたら困る

薬の効き目は明日からにしたいからね。

(*13) 2015/04/24(Fri) 12:36:03

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>+148 カーク
このままなら、なし崩し的に▼シュテラになりかねない
ローレルCならリーゼロッテ説得出来そう
3対3なら良い方だと思うよ

ここでドラマ作らないと
昨日カサンドラ、カレル下げしたのが無意味になるん

(+186) 2015/04/24(Fri) 12:36:55

【独】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>*12>>*13
うへぇ…ほんとサーキに足向けてねれない。
というか、サーキのまえでねれないよw

(-21) 2015/04/24(Fri) 12:39:30

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

ちなみディークはあれもこれも同意出来ないと言ってたが、
オレの感想は「ん、いいんじゃないのー」である。

ただし[スノウ:フリーダム陣営]なので注意★

(+187) 2015/04/24(Fri) 12:42:03

【独】 【作】作家 ローレル

でもないな。
全員に失礼すぎる。最後まで悩むとしよう。

(-22) 2015/04/24(Fri) 12:43:18

【墓】 【気】気紛れ シェイ

地上の皆は忙しそうだね。

シュテラは体調、本当に大丈夫なのかな

(+188) 2015/04/24(Fri) 12:43:19

【流】 ライナー、ふさねこ スノウが仲間だと感じた。

2015/04/24(Fri) 12:44:30

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

まぁCが白確してたら、なし崩し▼シュテラ成功しそうだよなぁ



▼ゲルトしようぜー
(占[真狼]と考えてない人の発言。

(+189) 2015/04/24(Fri) 12:45:33

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

でも逆にここでのカレルの白確ってのが占[真狼]ぽいからなー

(+190) 2015/04/24(Fri) 12:46:29

【見】ふさねこ スノウ、今夜EP来るか楽しみね!

2015/04/24(Fri) 12:48:31

【墓】 【気】気紛れ シェイ

時間かな。また夜に覗くよ**

(+191) 2015/04/24(Fri) 12:48:41

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+185 すのー
その辺意識してるつもりなんだけどね!
やっぱ性格上ダメなんかなぁと

俺も大概人狼向いてないなぁとは常々思うw

(+192) 2015/04/24(Fri) 12:49:59

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

シェイ>
いってらっしゃいだ!

カーくん>
じゃあ狼やろうぜ!

(+193) 2015/04/24(Fri) 12:54:34

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+193 すのー
バレてると思うけど、俺狼はお察しw

(+194) 2015/04/24(Fri) 13:00:10

【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク、【気】気紛れ シェイに手を振った。

2015/04/24(Fri) 13:00:36

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

オレだって狼やらせたら未だに初回●初回▼やっと避ける程度よん

それでも狼側プレイヤーなのだっ!


ところでゲルトがキアラを狼確定だって言ったけど
それつまりラヴィ=偽ってことなので。

村なら[ラヴィ=偽]と[キアラ=狼]を天秤にかけてみるといいよ

(+195) 2015/04/24(Fri) 13:10:20

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

あたしが地上にいたらー。
ラヴィ偽でどっちかというと狂っぽいし、
二狼どっちも吊れてないからゲルト吊ろうぜ
という結論になってたかもかも。

(+196) 2015/04/24(Fri) 13:17:11

【皇】第13皇子 カレル

状況がカサンドラ真時の利に動き過ぎてるこの薄気味悪さはなんじゃろう。

>>22宿
シュテラ視点、今ってとても絶望状況なんじゃが、
★ゲルトが村視されておる状況をどう見ておる?
★カサンドラとの信用差を覆したいと思わんか?

(28) 2015/04/24(Fri) 13:17:12

【皇】第13皇子 カレル

>>カサンドラへ
★シュテラは何故今日割らんかったと思う?

(29) 2015/04/24(Fri) 13:19:13

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

カレル確白ね。
>>19カレル
了解。
占い決め打ちというか、シュテラ真を追えるなら▼ゲルトも考えようかな。

シェイ襲撃からカサンドラ真視点ゲルト狼はなさげだけどねー。GJされないのに賭けてシェイをSGに残さないと勝ち筋ないでしょ。
カサンドラ視点灰狼はキアラでいいと思うわ。

(30) 2015/04/24(Fri) 13:19:45

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

潜狂はいるとしたらわざと占いに当たりに行きそうだけど、いるとしたら私もキアラぐらいだと思う。

>>22シュテラ
今日▼シュテラになったら最悪明日EPで村負けだよ?
>>1:292「私の水晶玉は私のものだもん」って言ってるけどさ、今までゲルトを占えなかったわけで。
決定出しに反対しようとは思わなかった?

(31) 2015/04/24(Fri) 13:43:39

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

面倒な流れだなー

ワドルは表ではしゃべらないでー

意図的寡黙で

(*14) 2015/04/24(Fri) 14:04:20

【独】 【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

カサンドラは>>3:198盤面を考えて決定に意見くれたのが、あぁ真だなって思ったわ。
あと日が進むにつれて加速してる気がする。
日に日に落ちて行ってるシュテラに比べて思考の変遷具合が村のそれなのよね。

(-23) 2015/04/24(Fri) 14:06:01

【独】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

リーゼはカサンドラヴィ真を見ていないということでいいのかな?

マリエッタ真ならラヴィ偽は何想定なんだ?

2-2のC編成めんどくさいなー。

(-24) 2015/04/24(Fri) 14:15:50

【見】 【独】 ふさねこ スノウ

だから「灰狼はキアラで確定よ!」=ラヴィ偽決め打ちだっつの

(-25) 2015/04/24(Fri) 14:15:53

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

カサンドラ有利な状況なんだけれど、普通に護衛が怖くてカサンドラ抜けなかったんじゃないかと。実際狩はカサンドラ鉄板だったみたいだし。

気になるとしたらキアラ狼としてどうして3d割らなかったのかって疑問くらい?
カサンドラの陣営考察に期待〜

(32) 2015/04/24(Fri) 14:16:47

【独】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

状況ではなく感情系の質問が多くなってきたなー。
ここはいくらでも言いがかりがつけられて。いくらでも躱せるよね。

ワドルいいかんじだぞー。からだ大事にそのままがんばれ!

(-26) 2015/04/24(Fri) 14:18:45

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

キアラ狼説が地上に舞ってる件について。

つまりはなんだ、結局ラヴィ偽で見てるってことなのか?

霊の扱いずさんすぎてかなしみ。

(+197) 2015/04/24(Fri) 14:22:29

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

私が偽COしてる=狼確定してる=地上LW確定

だから、キアラ非狼視点漏れ発言してるあれー?
ってしてたけどへいきだよね。一瞬あせった。

(+198) 2015/04/24(Fri) 14:27:55

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

Σ(*'ω'* )

占狼-マリエッタ狼-ラヴィC

霊能独断潜伏わんちゃんあるかも…?

(+199) 2015/04/24(Fri) 14:33:38

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

一つだけカサンドラにも投げとこう。

★カサンドラ
3dはキアラ白強く見てたみたいだったけれど、カーク黒に自信あった?

(33) 2015/04/24(Fri) 14:39:30

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>リーゼ
昨日カークの発言を読み返してたら……

シュテラ-キアラでローレルをパンダにしなかった理由は>>3:210でカークが考察してたよ。

▼ローレルをすれば代わりに全ロラで▼カサンドラが出来なくなるからで筋が通るみたい。

(34) 2015/04/24(Fri) 14:40:55

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+199 マリちゃん
実はローゼンハイムが(以下略って定番ネタを出そうと思ったけど、今回はローゼン君共有だったっけw

(+200) 2015/04/24(Fri) 14:40:57

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+200 カーク
そうそう、ダミー共有というながれでした!w

霊能者だーれ、<<春眠 ユーリエ>>

(+201) 2015/04/24(Fri) 14:44:05

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

霊能者は見学席で潜伏していたらしい。
なぐりに行きたいっていってたのはそうゆうわけか。

おさぼりおわりー!またね!

(+202) 2015/04/24(Fri) 14:45:32

【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク、【桃】桃色の悪魔 マリエッタに手を振った。

2015/04/24(Fri) 14:55:22

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

>>34ゲルト
あぁそうだった、ありがとう。
シュテラ自身占いロラ想定してたっぽいから納得ね。

(35) 2015/04/24(Fri) 15:10:12

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

シェイさんとキアラさんはお疲れ様です。
思考停止してる所を●▼に掛けたかったなあ、というところ。

真はシュテラさんに見えるけど、うむむ。
地上の皆さんは無理せず、最後まで楽しんで頂きたいものです**

(+203) 2015/04/24(Fri) 15:11:06

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

やっとログ読み終わりそ。
流し読みだけど。

マリエッタ吊られた時に、添削しろとか無理ー!って言ってたから、深く考えずにぶん投げてごめんね!
ラヴィ偽っぽかったけど(ラヴィごめん!)マリエッタ全然分からなかったから、少しでも意見がほしかったんだ。

(+204) 2015/04/24(Fri) 15:22:07

【独】 【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

>>3:58が占いロラ目的?に見えたよね

(-27) 2015/04/24(Fri) 15:22:14

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ、 *退出*

2015/04/24(Fri) 15:22:41

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

マリエッタ>>4:+191

これどういうこと!こと!

(+205) 2015/04/24(Fri) 15:22:58

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

ユーリエの>>4:+194とかマリエッタの>>4:+195とか、色々教えてほしいことばっかりだよー。

(+206) 2015/04/24(Fri) 15:25:59

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+204 キアラ
それが狙いだったからねー。>全然分かんない
情報おとせーはわたしもいつも思うからへーき!ただ無理じゃぼけー!とは言わせて欲しかっただけなの!w

>>+205みたー。今回なーんにも考察してないからまとめてだしてみるー。

言葉遣いを変えれば伝わるーとかいってたあれそれ。
キアラは思ったことをそのまま伝えてるのかな、ここを聞いて欲しい、ここは主張する、のメリハリと曖昧な言葉をなくせばっておもったの。

(+207) 2015/04/24(Fri) 15:30:27

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

あと誰だっけ、
ラヴィの「現に私は把握されてる」にキアラが突っ込まなかった理由。

「霊騙りが狂じゃなくて狼orCだから、狼はどっちが真霊か把握している」って意味だと納得していた(真顔)

(+208) 2015/04/24(Fri) 15:31:38

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

ところでカーク4戦目って本当…?
私、戦歴数なら倍あるのに、カークの倍はポンコツなんだけど…

(+209) 2015/04/24(Fri) 15:36:31

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

キアラの興味の視線はシェイ>ライナーだった。
視線向けてる理由は『不理解』かなって。ライナーシェイに共通するのが理論での話し方。
キアラはパッション及び感覚で話しているように見えたから、すれ違ったのでは、と考えた。

他からは『軽く話せてるから』みたいな理由で占いに挙げられてたから、都合良く吊るす為に一点集中させて考察をしてもらった。感覚派は周りが見えなくなれば迷走するし(ソースはわたし)

少しの間、『考察が深まった』という理由で占いから外されるかもしれないが『ライン見せないような動きぽい』とか疑われたりするよね。
他の人を見てないのだからいまおこなわれている議論に置いていかれる。そこまでいけばSGの完成だよね。

そして、仲介役の上げもわたしはもらえて一石二鳥。

(+210) 2015/04/24(Fri) 15:37:44

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

不理解からの恐怖?ここは自分が吊れないという訴えてるかんじ?

まあそんな風に見えました。

(+211) 2015/04/24(Fri) 15:40:26

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

あ、後吊りだったなら添削して流星群飛ばしてたよ!

(+212) 2015/04/24(Fri) 15:49:47

【墓】 【気】気紛れ シェイ

イメージというか印象が大事かもね。
人気投票みたいなもの(と思ってる)だし

(+213) 2015/04/24(Fri) 15:53:31

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+49 キアラ
推理が出来ないなら盤面整理に走ればいいじゃないって強い人が言ってた。

嫌なこと出来ないこと向いてないことをするべきじゃないさー!
出来そうなことを確実にやるのがいいとおもう!わたしはそれでニートになりました!

大きな事やろうとして失敗してる人よりは、小さいことをこつこつ重ねている人の方が、信用はあったりするし。
ただ、圧倒的に目立たないデメリットはあるけど。

(+214) 2015/04/24(Fri) 15:58:45

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+213 シェイ
すごくわかる。

わたしは学校のいじめではぶられないためにはーっていうのを考えて、やっていたりする。

(+215) 2015/04/24(Fri) 16:00:19

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

キアラの言葉が見やすく頭に残るのは『難しい言葉を使わないから』『普段使われている言葉を使うから』というのがあるのかなぁというパッション。

しかし、>>1:154『なんで同じこと〜』のような質問意図がよく分からない発言があるのもあり、
それがわたしのいった『ぬるぬるでよくわからない』にも繋がったりそうでなかったり。

>>1:160はシェイのようなタイプにはあんまりいい印象もってもらえないよ。

『お互いに見やすい』かは考察スタイルによって違うし、『アピに見えてるのならそうなのかも〜?』ははぐらかしてるように見えなくもない。

シェイ>>1:165で『意識してないでそれなら僕は見ずらそうって感想』って言ってるし、そこをきちんとみれてたらもう少しキアラ側から相手を見れていたかも。しかしそれが難しいのが地上。

(+216) 2015/04/24(Fri) 16:20:09

【楽】楽天家軍人 ゲルト

カレル>>29
シュテラはカレルをパンダにしても吊れないと思ったからだと思う。
カレルを確定白にして▼僕→▼カサンドラの方が可能性あると思ったんじゃ無いかな。

>>シュテラ
シュテラからみたら灰狼の可能性あるのもう僕とキアラしかいないんだけど、それでも思考進まないの?

(36) 2015/04/24(Fri) 16:29:13

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>1:288、『怖いとかの理由で後々吊ったら怖い。』
できなかったらどうしよう…という感情が全面的にくるとキアラタイプは沈むと思われ。
みんな村かもしれない、白だと思ってる人が狼かもしれない、考え出したら止まらないもん。

周りの人に検証は任せてマイペースに意見を話す、仲介や他人意見を見て自分以外の人の目を使う、とか。
>>1:236をみたかんじ、人に頼ることができるひとだし、人を使えばいいよ(ざっくんばらん)

>>1:275の結論、それに至った理由、読みやすい。
こういう素直にまっすぐ話してくれるところがすきです。

えーと、なにがいいたいんだろう。

・何が知りたいかを意識して質問を飛ばす
・タイプちがうかもと思う人には言葉の使い方をかんがえる
・何故すれ違ったかを落ち着いた時にさらーっと考えてみる。思いつかなかったらロックかもしれないから助け船をもらう

とかかな。

(+217) 2015/04/24(Fri) 16:34:44

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

キアラは『自分が白くないと狼殺す前に吊られちゃう(>>+42)』という思考があるから、白くなろうとして無意識にアピにちかい言葉が出てくるのかもしれないなーっておもった。

そして、悪い印象を与えないよーに白く動けば、周りが狼吊ってくれるよ!
村は白くなることも仕事だって聞いたことある!

(+218) 2015/04/24(Fri) 16:36:22

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

ワドルには楽しくない役を押し付けてごめんねー。

でも、勝つ為に最善尽くしたい。

(*15) 2015/04/24(Fri) 16:39:48

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+216追加訂正

シェイ>>1:165で『意識してないでそれなら僕は見ずらそうって感想』『周りの評価を横目にみておこうか』って言ってるし。
いずれ見てくれなかったら殴る、みたいにみれてたらもう少しキアラ側からもうすこし相手を理解することもできたかも。

(+219) 2015/04/24(Fri) 16:41:33

【桃】桃色の悪魔 マリエッタ、ずっとピンク玉のターンだったから黙る。

2015/04/24(Fri) 16:42:05

【独】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

リアル事情は仕方ないけど、ここまでワドル来れないと連携取りづらくてキツイなー。

(-28) 2015/04/24(Fri) 16:43:38

【楽】楽天家軍人 ゲルト

★ローレル
カレルは>>15でローレル潜狂を無いと思ってるけど、ローレルから見てカレルは潜狂の可能性あると思う?

(37) 2015/04/24(Fri) 16:50:22

【見】 【独】 春眠 ユーリエ

>>+201
見物人していても霊能がやってくる…
ラ神ェ…

(-29) 2015/04/24(Fri) 17:13:21

【墓】 【気】気紛れ シェイ

>>+215マリエッタ
反応遅れてごめん。ちょっと野暮用だった。

うん、僕もそういうイメージかな。

(+220) 2015/04/24(Fri) 17:14:12

【墓】 【気】気紛れ シェイ

とはいえ、周りを意識しすぎて動くと自分のやりたい事がやれなくなって、本人の良い個性が埋れてしまうかもしれいね。

この辺は見極めがいるかもしれない。

(+221) 2015/04/24(Fri) 17:18:29

【墓】 【気】気紛れ シェイ

まあ、僕は誰かにどうこう言える立場じゃないし、そもそもそんな人いないと思ってるけどね。

マリエッタの考え方は近いかもね。
自分が狼見つけなくても他が見つけるよ、な部分。

(+222) 2015/04/24(Fri) 17:21:44

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

ありがと…
騙り役だから。切られて、潜伏を生かすのも仕事だもん

遺言も考えてくれてありがとう

(*16) 2015/04/24(Fri) 17:38:41

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

忙しいのに顔出し嬉しいな。

表では演技でキツイ言葉投げるかもしれないけどごめんね……。

遺言はシュテラの口調や文章は考えて無いから。手を加えないと逆効果かもー。

(*17) 2015/04/24(Fri) 17:41:13

【独】 【作】作家 ローレル

>>1:10 非共+ギドラが良い
>>1:20 ひよこ5と同じ2騙り

ひよこ5は狼3の二騙りですが、共有は不在です。
非役職COの時点で、この村の編成は把握していていると思われます。

>>1:47
意味が通じている意味が分からない。

(-30) 2015/04/24(Fri) 17:43:19

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

うん。RPは得意だから()
大丈夫。これはチーム戦だもん。狼として勝とう

(*18) 2015/04/24(Fri) 17:45:48

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

サーキブルの遺言もわりとうまいなー、と直しながら思った

(*19) 2015/04/24(Fri) 17:48:33

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

完成版楽しみにしてる。

僕の案をほとんど生かさなくてもいいよー。

(*20) 2015/04/24(Fri) 17:50:31

【作】作家 ローレル

>>37 ゲルトさん
100%無いとは言い切れませんが、ほぼ無いと思います。

>>3:40が自分主体の発言なんですよね。
狂なら最終日に残っている狼の援護をすれば良いので、本人自身の評価は関係ありません。
(自分が吊られて狼が残っても勝てますし)

つまり、最終日想定なのに自分の評価を気にする=自分の生存が勝敗に関わる可能性がある役職であると思われます。
要するに狂には見えない、という事ですね。

(38) 2015/04/24(Fri) 17:52:54

【独】 【作】作家 ローレル

>>1:91でカサンドラさんが回収。
露骨です。

(-31) 2015/04/24(Fri) 17:54:51

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

決定みたよ。
私、本当はもっとみんなと話したかったの…でも、ログを読むたびに頭が痛くなってきて…言葉が出て来なかったの。
でも、ずっと村のこと見てたよ…

ローレルは私の真をギリギリまで追ってくれててありがとう。
ローレルのおかげで今日の朝は心が折れそうだったけど顔を出せたよ…

とっても悔しいけど、ゲルトとカサンドラには完敗かな…本当に悔しくて涙が止まらない。私、みんなの役にたてたのかな…

狼は▼占い師おめでと…

(*21) 2015/04/24(Fri) 17:56:02

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

ほとんど活かした件

(*22) 2015/04/24(Fri) 17:56:22

【独】 【作】作家 ローレル

メモ
シュテラ偽想定でカレル狂はもっと無い。
まぁ、ロラなんでぇー!をやってるシュテラの時点でお察し。

(-32) 2015/04/24(Fri) 17:56:32

【独】 【作】作家 ローレル

>>1:100ウサギ
お前は霊ではないのかと小一時間。
何というか、完全に敵対してるんですけど?

ゲルト関係はもう良いです。

(-33) 2015/04/24(Fri) 17:59:11

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+209 キアラちゃん
こんちゃー

流石に4戦目ではないよw
あれは直近3戦って意味ー

(+223) 2015/04/24(Fri) 18:02:54

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

ありがとう

▼僕なら無駄になっちゃうなら頑張る

赤で応援しててね

表ではワドルが顔出さない方が▼ワドルの可能性高まると思うんだけど…

表でワドルがなにか話したら逆に▼ワドルになりやすくなれアイデアあるかな?

(*23) 2015/04/24(Fri) 18:03:32

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

どうがんばっても吊られる流れだこれ
前に偽決め打ちされたときと流れが似てる

何を言っても効かなかったから…

(*24) 2015/04/24(Fri) 18:05:22

【独】 【作】作家 ローレル

>>1:156まりえった
単独アピで仲間と会話したがる霊?

ライナー灰に残したいは、襲撃見るとちょっと違うぽい。

(-34) 2015/04/24(Fri) 18:05:47

【独】 【作】作家 ローレル

>>1:181あたし
自分で言っていたらしい。何故こうなった?

まぁ、狼数誤認アピですよね。今更すぎるんですけおー!

(-35) 2015/04/24(Fri) 18:09:40

【独】 【作】作家 ローレル

ウサギさんのログだけ読めば解決する気がしてきた。

霊騙りから無駄に情報拾ってくる系村人がこちら。

(-36) 2015/04/24(Fri) 18:12:21

【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ、おそよーございまーす!

2015/04/24(Fri) 18:13:30

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+223 カーク
まぎらわしいっ

と、つっこみをいれとく。

(+224) 2015/04/24(Fri) 18:14:44

【楽】楽天家軍人 ゲルト

帰宅中なう。
ちな、昼の発言は訓練サボって鳩から書いたCO!(ドヤァ)

>>ローレル
わざわざありがとう。
普通にキアラ狼(またはC)なら問題無くシュテラの代わりに吊られてあげられるけど……万が一潜伏狂で生きててRPPにされたらプギャーだからねー。

僕としては▼シュテラしてくれた方が安心なんだけどなー。
万が一シュテラ真でも僕はただのニート村だよ。

(39) 2015/04/24(Fri) 18:17:42

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

ツッコミ(物理)でお願いします

(+225) 2015/04/24(Fri) 18:18:16

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

俺も大層なことは言えないけど

マリちゃんの言葉(ちょっと改造)
「狼吊るのは自分じゃなくてもいい」
シェイの言葉
「自分のやりたい事がやれなくなって、本人の良い個性が埋れてしまう」

は、参考になるんじゃないかな

(+226) 2015/04/24(Fri) 18:25:27

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+209 キアラ
ぶっちゃけキアラってばあたしと同タイプだから
共感白取ってる傾向はあるんだけど。

大体キアラの狼っぽく見える所って
・村としてどうしたいのかが見えない
・後半の失速
辺りだよね。

序盤は大体白アピっていうか、
素直さとかで白視は取れてるから問題ないとして。

質問の意図がわからないのが印象悪いのは
答えもらってどう推理したいのかとか、
具体的な動きができてないんだよね。

(+227) 2015/04/24(Fri) 18:25:52

【見】春眠 ユーリエ、【年】年齢不詳系変態ボーイ カークをセラミックハリセンで殴った。

2015/04/24(Fri) 18:26:17

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+227を全部「個人要素」とするなら、
何で判断するかっていうと、
全体の動きだよね。
「狼陣営としてどうしたいのかも見えない」
から、ここは村だなぁという結論。

あとはねー、キアラよりよっぽど
カレルとゲルトのほうが怪しいからね。

(+228) 2015/04/24(Fri) 18:32:37

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

ガチ要素ありの村なら陣営勝利が最大の目的だという前提で、「その目的に向けて自分はどうするのが良いと思うのか、どうしたいのか」を自分に意識付けるようにしてるかな、俺は

(+229) 2015/04/24(Fri) 18:34:43

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

またゆーりえちゃんに発言先回りされた!
表現を一生懸命考えてた俺の時間返してw

(+230) 2015/04/24(Fri) 18:37:01

【魔】黒魔術師 カサンドラ

おはよう。白出し把握や

>>29カレル
☆敵を作りたくなかったんやないかな
ゲルト村があってるならLWやし、吊られる要因は避けたいんやないかと。>>19とも謂うてるし

(40) 2015/04/24(Fri) 18:39:33

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

キアラにアドバイスできそうなところだともう

・狼をやって狼の気持ちを知る
・手順とか勉強する
・「相手がこうだから狼っぽいと思う」
だけだと結論が先に来ちゃってるので、
本当にそうなのかな?を相手や周りに
「自分から」聞いて見るとか。
こういう風に見えるんだけど村なら
こういう言い方にしてほしい、とか
言って黒塗りっぽく見えない言い方するとか、


自分が過去に言われた事を言ってみる。

(+231) 2015/04/24(Fri) 18:41:37

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+230 カーク
気が合うね

(+232) 2015/04/24(Fri) 18:44:03

【独】 【作】作家 ローレル

>>1:196ウサギ
これの突っ込みどころはどこですか?

(-37) 2015/04/24(Fri) 18:44:09

【独】 【作】作家 ローレル

>>1:296ですね。

(-38) 2015/04/24(Fri) 18:44:23

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

ぶっちゃけユーリエちゃん、俺と過去に同村してる気がすると俺のガイアが(

(-39) 2015/04/24(Fri) 18:46:49

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

ごめん。>>+231
キアラができてないという類の指摘ではない。

ただ、狼さんの思惑とかって、
手順わかってたり勝ちに行くための意志を持って
狼さんやらないと見えにくい部分があるからねー。

(+233) 2015/04/24(Fri) 18:48:49

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

ひよこ村参加者で心当たりあるのはラoカさんだけど…
まだプレイしてるのかなー?

(-40) 2015/04/24(Fri) 18:49:55

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

マリエッタ−カサンドラ−ゲルト

で既にFA気味なうさぎはここだよ!

カーク>>+116
だってアピッたもん。そこからスタートでいいよ!(ネタ

たぶんね、私とかキアラみたいなタイプは確白が守ってくれないと仕事できないタイプ…

(+234) 2015/04/24(Fri) 18:54:25

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

んー。
読みやすくって観点だと、
「〜だと思う」が圧倒的に多いから、
どうしても意志がぶれて見えるのと、
いまいち文章が纏まって見えない所かな…

あたしも纏まらない文章書いちゃう事が多いから、
指摘できないなぁ。

(+235) 2015/04/24(Fri) 18:55:29

【作】作家 ローレル

こんばんは☆
相変わらず霊を見ている人です。
そんな感じで

霊:マリエッタさん
偽:ウサギさん

要点書きますと、
・ウサギさんが占い師の内訳を知っている(と、いうか占い師の内訳に興味が無い)
・そもそも霊能の視点じゃない

と、この二点が現状の主だった所。
もうちょっと考えてみますけどね。

(41) 2015/04/24(Fri) 18:55:37

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>41 ローレル
どんだけ霊能好きやねん

てか、今霊能見てどうするつもりだろ?

(+236) 2015/04/24(Fri) 18:59:11

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

>>41
占い師の内訳?最後の最期に置いていったよね?

そして私がたどり着いたことと同じ事を昨日地上で言ってたよね?

あれは演技なの?

(+237) 2015/04/24(Fri) 19:01:26

【墓】 【流】 ライナー

兎偽ってCの居場所をってことじゃない?

(+238) 2015/04/24(Fri) 19:01:33

【墓】 【流】 ライナー

>>+237
ん〜興味なさそうってのは、割りと同意なんだ俺

(+239) 2015/04/24(Fri) 19:04:21

【独】 【作】作家 ローレル

>>2:171ウサギ 【●ローレル○シェイ▼マリエッタ▽キアラ】

>>2:177キアラ ▼ラビィ

(-41) 2015/04/24(Fri) 19:05:19

【墓】 【流】 ライナー

あと、狼引いたのに灰狭めでもなく建設的に力使ってないのとかなんでだろうと思ってたな

(+240) 2015/04/24(Fri) 19:05:50

【楽】楽天家軍人 ゲルト

シュテラには質問多そうだけどこれだけ……

シュテラは僕の発言を読んでくれてる?
>>4:77>>4:86のキアラ考察はシュテラとキアラの共通点以外はシュテラ真ケースでも同じだよ。

僕を疑ってるなら発言読んでるはずだよね?
シュテラ★これ見てキアラをどう思った?

シュテラ真でも2狼騙りじゃ無いなら、キアラ狼は確定なんだけど。

(42) 2015/04/24(Fri) 19:06:51

【独】 【作】作家 ローレル

>>2:228ウサギさん
占わせて吊るまでがワンセット。
霊ってなんでしたっけ?

(-42) 2015/04/24(Fri) 19:08:05

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

私偽言うんだったら…

・私の中身はなんなのか
・占い師騙りはどっちなのか
・灰人外は誰なのか

徹底的に詰めてから出しなよ!出来るんならやってみてよ!

…心の叫びを失礼しました…

(+241) 2015/04/24(Fri) 19:08:34

【楽】楽天家軍人 ゲルト、【作】作家 ローレルにお辞儀をした。

2015/04/24(Fri) 19:08:36

【楽】楽天家軍人 ゲルト、【魔】黒魔術師 カサンドラに手を振った。

2015/04/24(Fri) 19:08:57

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>+238 ライナー
シュテラ=キアラ=ラヴィ(C)
って事?

俺この組み合わせは納得出来ないな〜
15分相談したらラヴィが占い騙らないか?

ラヴィは前々で押しが強いから占い騙りの方が楽だよね
誘導するなら、霊より占いの方が良いしね

(+242) 2015/04/24(Fri) 19:09:52

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>13ローレル
そういう意味やったか。まぁすでに出ている意見に同意で

あと確定白からの狩COがなかった時点でCないと思ってたけど…
考えたら霊霊→シェイ吊り(狼視?)→占占と、ローレルの狩騙りがうまくいっても御主人吊られるんやな…

この編成と2−2なら、C潜伏しても旨味ないように思うわ。シェイの出方がうまかったんかもしれんけど
それにシュテラは慣れてへん動きに思うし、C狂としては騙るなりしたいと思うんやないかな

ゲルト村に思うし弐騙りない思うから【シュテラーキアラーラヴィC】と思う

(43) 2015/04/24(Fri) 19:11:31

【独】 【作】作家 ローレル

>>2:260マリエッタ
その通りでございます(exなんとか)

(-43) 2015/04/24(Fri) 19:11:50

【魔】黒魔術師 カサンドラ、【楽】楽天家軍人 ゲルトに手を振った。

2015/04/24(Fri) 19:12:08

【魔】黒魔術師 カサンドラ、【作】作家 ローレルに手を振った。

2015/04/24(Fri) 19:12:27

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

>>ライナー

>>+238
…?どゆこと?

>>+239
占い師?食われろください!残った方を吊らせろください!な感じだったから実際そんなに興味なかったし。

>>+240
マリエッタ狼見えて、灰LWどころか忘却の彼方だった『2騙り』まで視野に入ったしね。

…決め打ってくれれば灰に1縄使えたのに。

(+243) 2015/04/24(Fri) 19:16:57

【独】 【作】作家 ローレル

>>3:90しゅてら
ゲルトSG説がこれで消えました。
本気度考えると、壮大な仕込みが一瞬で溶けるとか、全てがおかしすぎて・・・。

(-44) 2015/04/24(Fri) 19:19:41

【魔】黒魔術師 カサンドラ

◆ゲルト
>>23シュテラ単体いうより自分の推理に思考、興味がいってる気がする。温度差がここにも見えるかな

それにゲルト狼なら初っ端に白印象稼いでシュテラと切りあってとけっこうな匠。カレルからの白視もあったし、こわいんは占いくらいやないかな

2−2で「信用勝負か灰狼逃げ切り」なら、後者に比重がいきそう
ライナー狩がないんやったらローレル噛んだりするんやないかと思う
弱いかもやけど噛みがちょっと違和感

(44) 2015/04/24(Fri) 19:21:23

【魔】黒魔術師 カサンドラ

また仮に狼とするなら、今の勝ち筋はシュテラ吊り、明日占い被弾からのうち吊りやろうか
それにしては>>4:64に触れるやろうかと疑問

自分から探りにきたんなら、うち偽をいうにここも偽装やったといわなあかんと思う。それは狼としてあんま触れたくないとこなんやないかな…>>1:109こういう思考をもつゲルトなら尚更
そこに触れんでも村偽装のシュテラ吊りは謂える思うし、>>4:86村のライン懸念と見たほうが自然やと

ちょっと心情が入ってるかもやけど、切れも見てゲルトは村と思うな

(45) 2015/04/24(Fri) 19:22:40

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

シロウ>>+242
確かに。
誘導できるかどうかは別として、私なら間違いなく占い騙るね。

2−2の霊能とか激苦の思い出しかないもん…自分から霊騙りにいったりしない。

(+244) 2015/04/24(Fri) 19:23:13

【墓】 【気】気紛れ シェイ

>>+243
霊能?ロラロラ。っていうのと

占い師食われろください。残った方吊ります

って、同じじゃない?

(+245) 2015/04/24(Fri) 19:23:19

【独】 【作】作家 ローレル

>>3:116ウサギさん
まぁ、一気に変えてきてますね。
要するに、自分の偽がばれても良いって事でしょう。

(-45) 2015/04/24(Fri) 19:25:14

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>27
一応、自吊りではござらぬ!
とか謂うといた方がええんかなとか

それ見る前につらつら考えてたことやったとかあれそれ

(-46) 2015/04/24(Fri) 19:26:11

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

真は役職を選べない。

(+246) 2015/04/24(Fri) 19:26:31

【墓】 【気】気紛れ シェイ

むぅ、ごめん。ちょっと出しゃばった。

(+247) 2015/04/24(Fri) 19:27:10

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

あとローレルは立ち振る舞いが確定白と思うし、昨日んも無理な推理でないし…
狂ではできへんのちゃうやろか?

偽なら滲みそういうんかな…生き方が変わらん

(-47) 2015/04/24(Fri) 19:27:17

【皇】第13皇子 カレル

もうすぐ家に着くが、今日一日、疑心暗鬼で思考がスムーズに回らん余じゃ。

(46) 2015/04/24(Fri) 19:27:43

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+245 シェイ
同意だよー。

(+248) 2015/04/24(Fri) 19:28:26

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>+244 ラヴィ
まあ組み合わせの問題だよね

ラヴィが霊騙るには自分が認めた同等以上の存在が居ないとね

言葉悪いけど、頼りない相手が占い騙るなら
「じゃあ俺が占い騙る」って言いそうだもの

例えば
カーク「占い騙るね」
ラヴィ「じゃあ霊に回るよ」
は有り得るよね

(+249) 2015/04/24(Fri) 19:29:15

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+244 らヴぃ
ラヴィが実際その赤面子のブレインだったらどう組んだ?

2-1でラヴィが占い騙って、シュテちゃんかキアラちゃんが占い黒打たれたタイミングで特攻か、灰で切り合いして敢えて霊判定見せて逃げる、とかかなーと妄想したけどw

(+250) 2015/04/24(Fri) 19:32:27

【皇】第13皇子 カレル

>>36
この村の盤面的に、
▼ゲルト→▼カサンドラで吊れると思う程に赤窓は脳内花畑じゃろうか。

>>40
現状信用勝負に勝てる見込みがない時点で、敵を作らぬとかそんな悠長にしとってよいのかのう。

(47) 2015/04/24(Fri) 19:33:23

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>33リーゼロッテ
見逃してた
☆3dのカークとシュテラのやりとりが茶番かと思うくらいには疑ってた
でも決定間際辺りの>>3:181>>3:184見て、村なんかもと思いだして決定に口出したり…って感じやったな

反感と占い結び付けてるんかなと思うようなとことか、赤思考じゃないように感じた(反感とかはうちの主観な

(48) 2015/04/24(Fri) 19:35:05

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

シェイ>>+245
同じかもしれない。

でも占い師はさっさと食べないと狼じり貧だよ?
だから、どこかで▲占は入るだろうからその時点で残った方を吊ればいい。

って思ってたんだけど、襲撃しない。
ってことは狼は▲占じゃなくて▼占しようとしてる…?つまり偽が信用とってる…?カサンドラ偽?カサンドラ偽なら狼だと思う。つまり灰に狼はいない。
灰が白飽和してるんなら2騙り考えて!

…ってことなんだけど。

(+251) 2015/04/24(Fri) 19:36:52

【墓】 【流】 ライナー

アイスうめぇ〜

C居場所って
→Cが騙ってようが騙ってまいが

怖い要素は、ほぼなくなってるんだから

ローレルがどんな想定で組んでるかわからんが

潜伏Cならやることほかにもあったんじゃない?

(+252) 2015/04/24(Fri) 19:38:57

【皇】第13皇子 カレル

うーん、頭が痛い。
正直シュテラを見に行ってもの偽要素はいくらでも出てくるので、
カサンドラの偽仮定時を否定出来る要素を探して来た方が良さそうかのう。

(49) 2015/04/24(Fri) 19:40:12

【墓】 【流】 ライナー

>>+243
白食われみて占信用勝負は、見てなかった?

(+253) 2015/04/24(Fri) 19:40:19

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>48 カサちゃん
あ、あれは別に自分の村狼、他の人の村狼は関係なかったよ
単純に人間心情としてヘイト貰う行動であるのは解っててやった、って程度の意味ー

まぁたしかに、ヘイト恐れず行動出来るのは村要素なんじゃ、って言われるとそうかもw

(-48) 2015/04/24(Fri) 19:40:27

【独】 【作】作家 ローレル

ウサギさん偽の説明は特には不要ですね。

初日ゲルトさん関係
>>1:10 非共+ギドラが良い
>>1:20 ひよこ5と同じ2騙り

>>1:91でカサンドラさんが回収
>>1:100でウサギさんが追撃

見事な連携ですが、どこもおかしくありません。
ウサギさん偽前提なので、ゲルトさんSG説とかもありますけど。

(-49) 2015/04/24(Fri) 19:40:41

【皇】第13皇子 カレル

せっかくじゃからカサンドラに真アピさせようか。
★自分が偽ならこの発言、この状況はしないというものはあるか?

(50) 2015/04/24(Fri) 19:42:59

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+251 らヴぃ
ラヴィ視点と墓下視点では真狼ー真狼濃厚だしね
唯一灰狼の可能性あるゲルトが吊られ位置になる占い判定だし

でも地上視点だとキアラちゃん狼の線があるから、地上は大変だろうと思うw

(+254) 2015/04/24(Fri) 19:43:50

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>47カレル
【シュテラーキアラーラヴィC】の狼陣営なら、キアラ吊られた時点で勝ち筋があまり見えんのちゃうかな…

2−2なら「信用勝負と灰狼逃げ切り」が戦略。どちらに移行しても戦える進行したかったんちゃうかなと
それがどちらも厳しくなったんかと思ってる

(51) 2015/04/24(Fri) 19:44:58

【楽】楽天家軍人 ゲルト

カレル>>47
昨日の時点でシュテラもキアラも失速感すごかったよね。

だから、シュテラは楽観的と言うよりは、ワンチャンスで村がブレるのに期待したんじゃないかな。

(52) 2015/04/24(Fri) 19:47:06

【独】 【作】作家 ローレル

>>3:90シュテラさん
ゲルトさんSG説がこれで消えました。
本気度考えると、壮大な仕込みが一瞬で溶けるとか、全てがおかしすぎて・・・。

まぁ、結果でも無いですけど>>3:116で一気に変わってるんですけどね。

(-50) 2015/04/24(Fri) 19:48:20

【墓】 【気】気紛れ シェイ

うんと、単純に能力者の中身に興味が薄いって点が同じに思えたんだ。

>>+243最下段「決め打ってくれれば」が霊ロラに対する憤りに見えたから。

ラヴィの占い師に対するスタンスは(全員とは言わない)村の霊ロラに対するスタンスと同じに見えた。

そこで怒るのは違うんじゃないかなぁって思えたんだ。

少しずれてしまったうえに、勘違いかもしれなくて申し訳ないけど

(+255) 2015/04/24(Fri) 19:49:40

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

カサちゃん―マリちゃん―ゲルトC
シュテちゃん―マリちゃん―ロレC

このどっちかだと思うけど、はてさて

(-51) 2015/04/24(Fri) 19:50:06

【墓】 【気】気紛れ シェイ

まあ、勘違いした上に出しゃばっただけの事。

気にしないで下さい

(+256) 2015/04/24(Fri) 19:51:30

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

「視界が晴れるところ」を占わなければ
失速するのは村もおなじ。
加速=非狼要素だけど
加速しない=狼要素じゃない

(+257) 2015/04/24(Fri) 19:51:30

【楽】楽天家軍人 ゲルト

カレル>>46
どんなことを考えて疑心暗鬼になってる?

(53) 2015/04/24(Fri) 19:51:37

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>50カレル
☆んーあんま謂いたくないが>>4:54の感情は偽なら出んのかな
あと3dのカーク占い決定後の口出しとかはせぇへんかな…

ぱっと思いつくもんはこの二つかな…?

(54) 2015/04/24(Fri) 19:52:12

【魔】黒魔術師 カサンドラ、 *退出*

2015/04/24(Fri) 19:53:16

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

状況やらゲルトのカサ狼時のCとしてドンピシャすぎる動きのせいでこっち濃いめに見えるけど、単体で見ればやっぱりシュテちゃんは真には見えないんだよなぁ

(-52) 2015/04/24(Fri) 19:54:40

【気】気紛れ シェイ、 *席を外した*

2015/04/24(Fri) 19:56:27

【楽】楽天家軍人 ゲルト

ローレル>>41
僕も昨日、ラヴィ真→マリエッタ真に考えて変わったよー。

(55) 2015/04/24(Fri) 19:57:35

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

シロウ>>+250
まぁね。妄想はプライスレス♪だし。

カーク>>+251
シュテラ−キアラ−私かぁ。

まず2−2にはしない。
あと、Cは『くるくるぱーの人は潜ってね!』って潜らせるかな。C潜伏って案外強いからね。

んで占い真狼にして占霊はさっさと胃袋へ。狩ぽいの見つけたらそっち優先。

誰がCで誰が狼でもそうしたんじゃないかな…?たぶん。
私がそのメンツの狼だったら潜るほうにはなりそう…

本音を言うと狼だったら騙りたいんだけどねー

狼陣営の勝率壊滅的ですのん(しろめ

(+258) 2015/04/24(Fri) 19:58:03

【作】作家 ローレル

纏まりなんてどこにもない思考晒し。
ちなみに、ウサギさん偽の説明は特には不要ですよね♪

初日ゲルトさん関係
>>1:10 非共+ギドラが良い
>>1:20 ひよこ5と同じ2騙り(共不在の狼3)

>>1:91でカサンドラさんが回収
>>1:100でウサギさんが追撃

見事な連携ですが、どこもおかしくありません。
ウサギさん偽前提なので、ゲルトさんSG説とかもありますけど。

(56) 2015/04/24(Fri) 19:59:16

【皇】第13皇子 カレル

>>53
シュテラ偽で確白を作る旨味が無さ過ぎる。

(57) 2015/04/24(Fri) 20:00:19

【作】作家 ローレル

>>3:90シュテラさん
ゲルトさんSG説がこれで消えました。
本気度考えると、壮大な仕込みが一瞬で溶けるとか、全てがおかしすぎて・・・。

まぁ、結果でも無いですけどウサギさんのGSも>>3:116で一気に変わってるんですけどね。
とはいえ、3日目のウサギさんは偽バレ前提っぽいので、SGっぽく見せかけるアビとかそんな感じではないでしょうかね。

(58) 2015/04/24(Fri) 20:02:44

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

おらおら
天使のような悪魔の笑顔の俺様の登場だぜ
テメェら跪けェェーーーーッ!!!


>>+149マリエッタ
Σふお?

俺様の大好きなおやつのおかわりが欲しいだと?
なんだよそんなに病み付きになったのかよ
仕方無ェーーーーーーーなァァーーーーーーー♪♪♪

どうよ、何処かのフレデリカ!
以前クーリングオフ申請された魚の骨が
今こんなに愛されてるぜえええええええええ゚+。:.゚

(+259) 2015/04/24(Fri) 20:04:56

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>カレル
シュテラ偽なら黒出されると思ってた?

(59) 2015/04/24(Fri) 20:05:06

【見】極一般的な旅人 ディーク、【桃】桃色の悪魔 マリエッタおらおら極普通の旅人ディーク様からのお代わりだ、有り難く受け取りやがれェェェェーーーーッッ!!!!!

2015/04/24(Fri) 20:06:14

【見】極一般的な旅人 ディーク、【桃】桃色の悪魔 マリエッタに話の続きを促した。

2015/04/24(Fri) 20:06:34

【皇】第13皇子 カレル

>>54
うむ、感謝。
前半はPL感情な部分じゃから偽でも有り得ると思うが、言われてから10分で書いたにしてはまぁ納得出来るかのう。
状況的な自分偽を否定出来る要素はないと捉えてよいか?

(60) 2015/04/24(Fri) 20:07:29

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

ゲルトC狂なァ……
ぶっちゃけ>>27「シュテラ真()」を
真占見えてる赤窓持ちで言えるとは思えねーのよな。

ちょっと(かなり)俺様の願望込みだが。

(+260) 2015/04/24(Fri) 20:07:31

【作】作家 ローレル

キアラ+ラビィ陣営も考えはしたのですが、

2日目の希望がこちら。
>>2:171ウサギ 【●ローレル○シェイ▼マリエッタ▽キアラ】
>>2:177キアラ ▼ラビィ

庇っているのか切っているのかさっぱり分かりません。

(61) 2015/04/24(Fri) 20:09:07

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

ライナー>>+253
>>+251

…つまり、占い信用勝負路線見たよ。

(+261) 2015/04/24(Fri) 20:09:12

【皇】第13皇子 カレル

>>59
一応確白も想定には入れておったが、余に黒出さんと勝ち筋無さ過ぎじゃから黒出し安定と思っておった。

(62) 2015/04/24(Fri) 20:09:37

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

……うーん。

ところで個人的にずっと気になってたんだが
カサンドラの真要素ってどこだ?

なんか強い真要素を拾ってる人って
居なかった気ィするんだけど。

(+262) 2015/04/24(Fri) 20:09:39

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

占い人気勝負の方が、
正しい気がした。

(+263) 2015/04/24(Fri) 20:13:09

【楽】楽天家軍人 ゲルト

ローレル>>61
ラヴィ→▽キアラは通るはずないし、キアラ→▼ラヴィは霊ロラ目的なら違和感無いと思うな。

>>カレル
シュテラ真の可能性も考え始めてる?

(63) 2015/04/24(Fri) 20:15:45

【皇】第13皇子 カレル

>>61
2d灰吊りになるわけがないし、
ラヴィとのラインを切っておこうでそこは納得じゃないかのう。

(64) 2015/04/24(Fri) 20:17:15

【作】作家 ローレル

ウサギさん+キアラさんは一応もうちょっと考えて見ます。
そもそもライン云々苦手なので、どうなんだろうというのはあったりなかったりですが。

(65) 2015/04/24(Fri) 20:17:29

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

カークの発言見てると
『カレルなら仕方無い』が
マジックワード過ぎてじわじわ来るwww

しかし今日のカレルの思考の流れは
確かにC狂ぽくなくなってきてンな。

でもローレルの>>38には不同意。
自身が見られても問題無いという意味で非狼要素にはなれど
非C要素にまでは届かねェ。

(+264) 2015/04/24(Fri) 20:17:47

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

カーク>>+254
そうなのそうなのよ〜><

キアラとか判定見るまでもなく村なのに〜!
2騙り考えてよ〜!

あーもう!地上に伝える手段がないのがもどかしいわっ!(ばんばん

(+265) 2015/04/24(Fri) 20:19:13

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+263「占い人気勝負」
占い師単体を見て
真に見えるのはシュテラ
応援したくなるのはカサンドラ

俺様は一体どっちに投票すれば良いのやら。

(+266) 2015/04/24(Fri) 20:19:52

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

ほんまにローレル狂ないんやろうな

(-53) 2015/04/24(Fri) 20:21:57

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

全く単体考察がでないんはなんでや
決め打ちしてくれんのか、これ

する気あるんか、これ
うちのせいなんやろか

(-54) 2015/04/24(Fri) 20:22:41

【作】作家 ローレル

まぁ、キアラさんが>>1:275から切っているんですけどね。
投票自体もそうですけど、ここまで切る必要性もあったのかという。

そんな感じでもうちょっと考えつつ。

(66) 2015/04/24(Fri) 20:23:01

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

まぁ結局は灰狼判断も霊真贋も
カサンドラ真にとって都合の良い方向で解釈したくてしてる
って感じになってるのよな。

卵が先か鶏が先か。

あと
「シュテラは役職ロラになると言ってた
 =シュテラ人外なら役職ロラ狙った盤面作って来る」
て発言は てっきり人外が言い出すと思ってたんだが
まさか>>35で共有者が言い出すとは。

(+267) 2015/04/24(Fri) 20:23:30

【皇】第13皇子 カレル

>>63
うむ少し。
単体で見るなら完全にシュテラ偽。
占い師の視点じゃない上に占い師の仕事しておらんし。
ただ状況がわざわざ詰みに行ってるのは何でじゃろうと。

(67) 2015/04/24(Fri) 20:23:58

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

なんか悲しいな、占い師って
霊能もか…マリエッタ真と思うけど吊ってしまってごめんな

(-55) 2015/04/24(Fri) 20:24:03

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+266 ディーク
見物人の正義ってなんだと思う?

(+268) 2015/04/24(Fri) 20:24:11

【楽】楽天家軍人 ゲルト

カレルだけじゃ無くてローレルも疑心暗鬼してる?

潜伏狂はなさげだから▼僕はいいけど……村がブレて明日▼カサンドラにならないかちょっと不安なんだよね。

単体も状況も明らかにカサンドラ真、シュテラ偽だよね。

僕は>>3:101の時点で既にシュテラ真考えたく無くなったよ。

(68) 2015/04/24(Fri) 20:24:53

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+268ユーリエ
より面白い展開を羨望する事。

(+269) 2015/04/24(Fri) 20:25:14

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

うち吊られて…ゲルト白とみんなが思ってくれるんならいいんやが
今日の庇い具合でまずいんやろか

なんかしんどいな、周りをみて決められるんは
どうしたらええんやろう

(-56) 2015/04/24(Fri) 20:25:18

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

ゲルト吊りとかあかんやろ
みんな白視してたんちゃうんか…

(-57) 2015/04/24(Fri) 20:26:39

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+269 ディーク
今日はゲルト吊ろうよ。

(+270) 2015/04/24(Fri) 20:27:40

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

シェイ>>+255
私も灰にいたら『霊ロラ』言ってただろうから怒ってはいないんだけどね。

2騙りも考える必要が出てきて占いにも縄を届かせる必要が出てきたから、縄をムダにはできない。だったら決め打ってもらったほうがいい。

なのに何故わからんのだ!

…ってもだもだしてた。

(+271) 2015/04/24(Fri) 20:27:44

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

村が勝手に自滅するならしてまえ、思ってる自分がいる
あかん、ゲルトは村と思うし、がんばってくれてんねん

うちが折れたらあかんやろ…

(-58) 2015/04/24(Fri) 20:27:49

【楽】楽天家軍人 ゲルト

カレル>>67
まさに今の村の状況、村をブレさせて疑心暗鬼にさせるのが目的じゃないかと思えて来てるよー。

(69) 2015/04/24(Fri) 20:28:05

【皇】第13皇子 カレル

>>66
霊騙り切るのに躊躇は要らんと思うが。
ローレル霊好きじゃな。

>>68
ローレルはもともとカサ偽見とったぞ。

(70) 2015/04/24(Fri) 20:28:08

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+139カーク
ローレルC狂の場合、
手助け出来るのは表舞台だけじゃ無いんだぜ?

シュテラってずっとゲルトの黒要素を挙げる挙げる詐欺してるのよな。
でもなんにも挙げてねぇのが逆に引っ掛かるんだわ。
ローレルが代わりに要素拾って
裏で助言する事も出来た筈なのにな。


ローレルが
「コートの中はみんな一人きり!例え仲間だろうが要素のネタを代わりに考えるなど私の美学に反する!」
て思考の持ち主な場合は知らん。

(+272) 2015/04/24(Fri) 20:28:34

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

こういうときはラマーズ法や

でも悲しいな。噛まれた方が幸せかもしれんな
それは最終日まで残りたくない村人心理と同じやろうか
ただの弱音か

(-59) 2015/04/24(Fri) 20:29:10

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+270ユーリエ
俺様はゲルトがカサンドラに黒出されて
絶望するカオが見てェ。

ソレを考えるとゲルトは素村の方が面白いから
ゲルトまじ素村であってくれ。

(+273) 2015/04/24(Fri) 20:30:24

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>62 カレルん
カレルん視点だと、「シュテちゃんが逃げられるかどうか」については白出しのが目あるよ
既に内定してる手順の都合上、カレルんまで敵に回したら、確白組が強引に決めない限り▼シュテちゃんほぼ決定の情勢になるから
黒出しても村の進行が▼シュテちゃんor▼カサちゃんから、▼シュテちゃんor▼カレルん(カサちゃんの代理)になるだけ

多分ごっちゃになってるんだと思うけど、今日確白にしたことによって勝ち筋潰してるのはカサちゃんとの両狼を除いたゲルト狼

(+274) 2015/04/24(Fri) 20:30:39

【皇】第13皇子 カレル

まぁゲルト村さえ信じられるなら、カサ偽でも対応出来るんじゃけどな。
今日ゲルト吊りを言い出したりはせぬよ。

(71) 2015/04/24(Fri) 20:30:44

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

うちの単体が信じられんいうことは、力不足なんかな
そうなんやろな

どうしよう…

(-60) 2015/04/24(Fri) 20:32:02

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+273 ディーク
じゃあシュテラに投票すりゃいいじゃないのよ。

(+275) 2015/04/24(Fri) 20:32:17

【皇】第13皇子 カレル

>>69
シュテラがそこまで計算して考えられる者なら、もっと表でやれることあったじゃろう。

(72) 2015/04/24(Fri) 20:32:39

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>カレル
夜明け前後の発言は見てきたけど、ローレルは念の為にカサンドラ偽も追ってる程度だと思ってたよ。

(73) 2015/04/24(Fri) 20:32:46

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+275ユーリエ
ん?占い師単体の人気投票の話だったよな?

(+276) 2015/04/24(Fri) 20:33:08

【見】春眠 ユーリエ、極一般的な旅人 ディークをぺちぺちした。

2015/04/24(Fri) 20:33:39

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

うち→シュテラはちょっと了承できん
ゲルト狼やったら終わるから

シュテラ→うちはゲルト村ならもう勝ちやから大丈夫
やっぱシュテラ推しせなあかんな…

(-61) 2015/04/24(Fri) 20:33:40

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

どうやって出よう
いつ出よう

こわいな…
灰で落ち着こう。それがええ

(-62) 2015/04/24(Fri) 20:34:35

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

って、よくよく思い出したらロレちゃんって、カレルんの最終日決め打ち進行じゃなくシェイの5d決め打ち進行を支持したんだっけ

てことはこれカサちゃん―マリちゃん―ゲルトC?

(-63) 2015/04/24(Fri) 20:34:41

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+276 ディーク
それならカサンドラのほうが好感もってるって
ことでいいじゃない。人気なんだから。

(+277) 2015/04/24(Fri) 20:34:58

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

カレルんこれ村でしょw

(-64) 2015/04/24(Fri) 20:35:14

【見】極一般的な旅人 ディーク、春眠 ユーリエをわしょわしょ撫でてみた

2015/04/24(Fri) 20:35:21

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

カレルんの迷う姿勢は狼陣営の動き誘発できる可能性あるから、その調子で頑張って!

(-65) 2015/04/24(Fri) 20:36:03

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

もうシュテラ吊りで終わると思うんよ…
今日終わらせたい

うち吊りは許容できへん、ゲルトも
ならシュテラで村目線大丈夫やろ

(-66) 2015/04/24(Fri) 20:36:19

【見】春眠 ユーリエ、極一般的な旅人 ディークをつんつんつついた。

2015/04/24(Fri) 20:36:34

【作】作家 ローレル

>>68 ゲルトさん
疑心暗鬼というほど思い悩んでいないですけどね。
あたるも八卦当たらぬも八卦な精神なので、色々と考えている感じですね♪

>>70 カレルさん
霊好きというより、霊以外がいまいち分からないと言う。
それなら、分かる場所から推理しましょうという事ですね。

(74) 2015/04/24(Fri) 20:36:47

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+277ユーリエ
あー……確かに そりゃそうか。

あくまで『占い師』の人気投票だったからな、
なんか色々迷っちまったわ。

(+278) 2015/04/24(Fri) 20:37:29

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

村が勝手に惑ってるだけやろう…
こういうんが好きなんやろうか、人外PLいう人は

(-67) 2015/04/24(Fri) 20:37:43

【墓】 【流】 ライナー

>>+261
見てた上で吊られたあの日に1縄浮くから決め打てといいつつ。

攻めに出ないのが違和感だな。

真C、2騙想定してるなら尚更

(+279) 2015/04/24(Fri) 20:38:06

【見】極一般的な旅人 ディーク、春眠 ユーリエに秘孔を突かれて爆発飛散した。

2015/04/24(Fri) 20:38:32

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>74
つまりうち偽なんか、単体みるんか
ローレルはわからんなぁ…

(-68) 2015/04/24(Fri) 20:38:45

【見】極一般的な旅人 ディーク、爆発飛散離脱**

2015/04/24(Fri) 20:39:11

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

んんーどうしよう
どうしよう

やれることをする、でええと思う
それしかないとも謂えるか

(-69) 2015/04/24(Fri) 20:39:59

【楽】楽天家軍人 ゲルト

カレル>>73
僕を村打ちしてくれるならそっちでもいいけど……。

僕には今までカサンドラとシュテラを見てきた貯金があるから▼カサンドラは考えられないな。

そもそもシュテラ真なら昨日も今日もなんで何もしてくれないって言いたくなるんだけど……。

(75) 2015/04/24(Fri) 20:40:16

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+278 ディーク
まぁ、ディークの意見としての投票なら
やっぱりユーリエ信じるべきなんじゃないの?
とは思うけどねん。

(+280) 2015/04/24(Fri) 20:40:52

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

ちがうわ。なんであたしなんだww

(+281) 2015/04/24(Fri) 20:41:16

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

ならやろう
一歩ずつ歩くしかないで
この二本の両足で

前に進めていたらええな

(-70) 2015/04/24(Fri) 20:42:09

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

カサちゃんにあそこまで言った都合上、カサちゃん真だと思いたい心情はある、けど、ぐむむ…

(-71) 2015/04/24(Fri) 20:42:31

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>75
ほんまありがとうな…
うれしいわ、ほんまに

(-72) 2015/04/24(Fri) 20:43:05

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

ライナー>>+279
攻め方知らんのん!
できるだけの説得力あるならやってるよぉ!

(+282) 2015/04/24(Fri) 20:43:47

【楽】楽天家軍人 ゲルト

カレル>>72
うーん、カサンドラ偽なら逆に今日カレルをパンダにした方が良かったと思うんだけどな。

そこはどう考える?

(76) 2015/04/24(Fri) 20:46:17

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>60
偽ならありえるか?
真としての失望が痛いことがわかるんかな

…まぁ偽じゃないからわからんわ

(-73) 2015/04/24(Fri) 20:48:51

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>ローレル
ほぼ間違い無く[シュテラ-キアラ-ラヴィC]だと思うから今日か明日▼シュテラだけはよろしく頼むよー。

ローレルにそれより妥当な仮説あれば見たいな。

(77) 2015/04/24(Fri) 20:51:21

【魔】黒魔術師 カサンドラ

戻り

>>56ローレル
ん?うちは初日考察でゲルト村視してるんは伝わってるんかな
追撃いうんは不穏に聞こえるんやが…

(78) 2015/04/24(Fri) 20:53:28

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>60カレル
状況的な否定…うち偽ならシュテラ噛む、とかかな?
でも信用勝負なんやろ謂われたら意味ないやろし…

ないんかなぁ…
リーゼがシェイ噛みはうち偽ならない謂うてた思うが>>17
今日シュテラ吊りでも明日吊れる人おらんいう意味やろか
>>30ゲルト狼も否定されてるが

(79) 2015/04/24(Fri) 20:55:02

【作】作家 ローレル

>>77 ゲルトさん
昨日出した考察以上の妥当性のものは多分出ないですね。
あの考察自体色々と酷いですけど。

>>78 カサンドラさん
ウサギさんによるゲルトさん村上げという意味ですね。
村視を更に上げているので、追撃と書きました。
グランドヴァイパーでダメージが加速するとかは無いです。

(80) 2015/04/24(Fri) 21:00:38

【魔】黒魔術師 カサンドラ

流れは見てるけど…
うち吊りは許容できんとしか謂えん…これがどう見られるか分からんが
ゲルト村と思うがPPとかなったら嫌やし、ゲルト村と思うから吊りたないし…

シュテラ吊り頼みたい思う
陣営考察やるわ

(81) 2015/04/24(Fri) 21:02:03

【独】 【作】作家 ローレル

ゆる成分足りないよ!
何やってんの!?

(-74) 2015/04/24(Fri) 21:02:50

【独】 【作】作家 ローレル

>>4:103キアラ考察

からの〜

>>4:145●カレルへの変更

そして、カレルさん確白へ・・・。

(-75) 2015/04/24(Fri) 21:05:17

【独】 【作】作家 ローレル

昨日の考察書いたから、逆手に取られた可能性もあるので、要素的には微妙ですね。
そもそもキアラ+シュテラならゲルト村あげてどうしたいのかが見えてこないのですが。

(-76) 2015/04/24(Fri) 21:06:42

【墓】 【流】 ライナー

>>+282
だって黒ひいたやないの?
真C、2騙想定してるなら灰吊りも視野だよね?

真Cなら灰吊り灰占い当たり前だし
2騙りなら灰吊り灰占いで目を潰して占いを詰めればイイ

これが兎真の決め打ち目線

だけど残したものは、占詰めの意識なかった
想定上の話

それに加えて自分を残せと言っていてもな。

ここ逆だな、思考的に

(+283) 2015/04/24(Fri) 21:06:55

【皇】第13皇子 カレル

>>75
余も同じ事を思っておるよ。
貯金あるからこそ不安というか、偽でも何でこんなにも頑張らないんじゃろうと。

なるほどこれがマリッジブルーかのう。

>>76
ぶっちゃけどっち偽でも余をパンダにする方が好手じゃろう。
ゲルト吊りを夢見るよりこっちの方が確実。

(82) 2015/04/24(Fri) 21:07:25

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

霊ロラと言われたら後吊りでもただ淡々と吊り殺される、っていうのは。

決め打たれて後々に『こいつ狼かもしれない…』って疑われるのがちょうめんどくさいって思うわたしだけでしょうか。

村視点のケアをしてこその霊ロラ、それを中断するなんてありえないとおもう…んだけど。真でこれ言ったら疑われるかな。

(+284) 2015/04/24(Fri) 21:08:01

【墓】 【気】気紛れ シェイ

>>+271ラヴィ
その辺りを強く説得をされた記憶がないのがあれだ。
・・・読み飛ばしてたらごめんだけど。

(+285) 2015/04/24(Fri) 21:08:07

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>80ローレル
>>1:100「視点漏れぽくも」とか>>1:224「マリエッタと『切り』より『切れ』のほうが強いと見た」だけやったから村視上げなんかと思ったが、客観的な話かな。理解

(83) 2015/04/24(Fri) 21:09:16

【墓】 【気】気紛れ シェイ

>>+284マリエッタ
人に寄るんじゃないかな?
それに疑われたって、対抗吊ってるならそこまで問題ないと思うよ(結果的に霊ロラと変わらないから)

ライン要素にされたならどんまいになるけど。

(+286) 2015/04/24(Fri) 21:10:24

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

村陣営の時ほどアピールだいじ。

>>+262 ディーク
そもそも能力真贋をガチでやってるように表で見えたのはローレルだけだったよ。

>>+257 ユーリエ
これすきだなぁ。

(+287) 2015/04/24(Fri) 21:14:10

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

決め打ってもらいたいなら、
霊ろら始まるときに主張するべきだったんじゃ
ないかとは思ったかな。

(+288) 2015/04/24(Fri) 21:15:05

【桃】桃色の悪魔 マリエッタ、魚の骨ばりむっしゃあ!!!!!

2015/04/24(Fri) 21:15:33

【楽】楽天家軍人 ゲルト

ローレル>>80
状況だけならそれなりに筋が通ってるけど、カサンドラとシュテラの単体を加えると逆転するよー。

カレル>>82
カサ>>51に同意で「信用勝負も灰狼逃げ切り」も厳しくなったから昨日から諦めモードの狼だと思ってるんだけど。

(84) 2015/04/24(Fri) 21:17:37

【皇】第13皇子 カレル

余の価値観じゃが、普通は仲間おるなら頑張ると思うんじゃ。
頑張った結果で信用差が付いてるなら迷わんのじゃが、ここ数日のシュテラが仕事していなさ過ぎで、Cならともかく狼でこれは仲間おったら怒られんか?と心配になる程。

>>81
現状余は迷っておるので、頑張ってくれると嬉しいのう。

好きに喋り過ぎて喉がやばいので暫し離脱。

(85) 2015/04/24(Fri) 21:17:46

【独】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>何処かのカレル
真偽関係なく両占いとも、カレルに黒出してたら殴り負けた図しか見えないのですが。

カサンドラorシュテラ偽カレル村は勿論。
カサンドラorシュテラ真カレル狼、これでもね。

(-77) 2015/04/24(Fri) 21:20:31

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>85カレル
ひとつ謂いたいが、真ならがんばらんのか

…埋めておこう

(-78) 2015/04/24(Fri) 21:21:50

【独】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>85
騙りは『そこにいてくれる』ことが第一の仕事だよ。

1-1だとどうなってたよ。
騙りがいるからこそ複数のパターンを考えなければならず。今みたいに悩ましいことになるのだよ。

(-79) 2015/04/24(Fri) 21:22:37

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

きっと期待に足るものじゃなくて失望されるパターンやろか
耐性ができていてよかったなと思っとこう

重い

(-80) 2015/04/24(Fri) 21:24:16

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

手を離しそうになる
ゲルトありがとう

一人やったら無理やったわ…

(-81) 2015/04/24(Fri) 21:25:13

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>カレル
ラヴィがロラされて、キアラも捕まって、シュテラも信用無いならやる気無くしてもおかしくないと思うんだけど。

言いたくないけど……頑張ってないからシュテラが真かもしれないとか、頑張ってるカサンドラが可哀想。
カレルらしくない……。

(86) 2015/04/24(Fri) 21:25:14

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

陣営考察ってなにしたらいいんやろう
おままごとにしかならん気がする

まぁ死にはせん。死にはせんのや…
見さらせ

(-82) 2015/04/24(Fri) 21:26:59

【独】 【皇】第13皇子 カレル

まぁこっちに本音を書くと、
余は今日シュテラ吊り希望で変えるつもりはないんじゃよ。
迷いは勿論あるけどのう。

それ以上にシュテラは真としての役割を果たせておらんから、真の可能性が薄っすらあってもここはシュテラ吊りじゃ。

状況との差に迷った時は、余は自分の単体考察を信じると決めておるでのう。

迷いを表に出すのはそれを吹っ切らせて欲しいが故と、真でも偽でもカサンドラにプレッシャーを掛ける為。

(-83) 2015/04/24(Fri) 21:27:17

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>86
結婚しよ()

いやうれしいわ…がんばろう、あと一息なんや
灰がなかったら厳しかった

(-84) 2015/04/24(Fri) 21:28:09

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

意図的寡黙、逆効果だったかなー。

カレルがここまで疑心暗鬼になると思わなかったな。

疑心暗鬼になってもらうのは明日のつもりだったのに←

(*25) 2015/04/24(Fri) 21:28:28

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+286 シェイ
あー…村の盤上は人外吊ってるから問題ないか…

個人の思想でありもしないライン取られるのは精神衛生上よろしくないね…w

(+289) 2015/04/24(Fri) 21:28:32

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

やれるやれる
きっとやれる
そうさやれるさ
なんだってできるさ

産まれたときこの手を仰いでいたのは掴むためだろう
その意志はまだこの胸にあるさ
心が死なない限り無くなったりしない
失くしたと思うから見つからないんだ

それが次の人に燃え移ったなら
きっと幸せなことなんだろう

(-85) 2015/04/24(Fri) 21:31:17

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

落ち着いた
やるか

(-86) 2015/04/24(Fri) 21:31:33

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

▼シュテラがいいかな

明日ゲルトVSカサンドラのがよさそうだ



・・・この二人ともが狼側??

あるんじゃないの?w

(+290) 2015/04/24(Fri) 21:32:06

【作】作家 ローレル

>>86
心境的なものはそうなんですけどねぇ。

それはともかく、キアラさん狼+シュテラさんが全く見えてこないんですけど。
この辺り説得出来る要素はありますか?

2日目の投票とか、昨日の動きとか正直この二人が同陣営にはあまり見えないのですが。

(87) 2015/04/24(Fri) 21:32:56

【独】 【皇】第13皇子 カレル

ゲルトは絆されやすいのう。
余はもともとカサンドラの真視は状況と相対評じゃからカサンドラ単体だけで真見る気はないから可哀想とは思わん。
偽も頑張る。それもまた当たり前じゃ。

(-87) 2015/04/24(Fri) 21:32:57

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

チラ見なう。

>>+287マリエッタ
一応カークもフラットに見て
占真贋見極めようと頑張ってた気ィするけどな。

カサンドラ真視が滲み出すぎては居たが。

(+291) 2015/04/24(Fri) 21:32:59

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+141カーク
ヒント:>>1:35>>1:48

>>+208キアラ
あ、それ言ったの俺様だわ。

そしてゴメン、これは完全に俺様のポカだった。
霊がC狂じゃ無く狂だった場合
真霊が誰か把握してるのはあくまで狼陣営であって
狼じゃ無ェんだよなorz

(+292) 2015/04/24(Fri) 21:36:24

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+291 ディーク
フラットに見てたからこそ主張があんまりなかったってイメージ(霊真贋)
占いは確かに、カサンドラにかなり真見てたね。

わ、わすれてなんか…(めそらし)

(+293) 2015/04/24(Fri) 21:36:51

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

私…そこまで考えてない…
これ、出た方がいいのかな?

(*26) 2015/04/24(Fri) 21:38:17

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>ローレル
昨日の動きはキアラもシュテラも失速感すごくて二人とも元気無さそうだったのが共通してる。
▼キアラが決まった後から特にシュテラがやる気無く見える。

2日目の投票は霊ロラだから投票が別でも違和感無いと思うな。

(88) 2015/04/24(Fri) 21:38:29

【独】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

カサンドラ吊りなら、白白狼CのRPPか。

今日はどーなればいいんだろ。シュテラ吊りでも、票2対2でRPP起こったりはするし。

(-88) 2015/04/24(Fri) 21:39:02

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

余裕あれば出てみて

とりあえず質問対応から

僕のもよろしく

(*27) 2015/04/24(Fri) 21:39:52

【独】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>*26 ワド
おおおワドいたー!体調へいき?

とりあえず自分がやりたいようにやるべきだと思うよ。特になかったら一応来ているよと一言だけでるでもいいし。

(-89) 2015/04/24(Fri) 21:40:34

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

質問対応だけはしておこうそうしよう

(*28) 2015/04/24(Fri) 21:40:44

【皇】第13皇子 カレル

>>86
ふむ、仲間の真視を感情で訴えかける茶番は流石にくさすぎる芝居じゃと思うから、楽魔はやはり切れておると見ていいのう。

(89) 2015/04/24(Fri) 21:42:10

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>*28 ワドル
ここからみてるからね(*'ω'*)

(+294) 2015/04/24(Fri) 21:42:16

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

クリスピーで歯応えばつぐんな魚の骨をおやつに、少しお出かけしてくるねー!

次戻れたら仮決定かな。

(+295) 2015/04/24(Fri) 21:43:58

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>85 カレルん
それはたしかに俺も思ったw

でもほんと人それぞれだから、そこ要素にするべきか悩ましいのよね…

(-90) 2015/04/24(Fri) 21:44:13

【宿】かわいくないもん… シュテラ

やあ
>>28カレル
2人ともすごいと思う…私、どうしたら勝てるのか考えた。
でも、何をしたらいいのかわからないの。どうしたら勝てるのかわからなかったの…

(90) 2015/04/24(Fri) 21:44:43

【作】作家 ローレル

>>88 ゲルトさん
いえ、昨日の動きについてはキアラさんの考察と占い先変更。
加えて今日のカレルさん確白です。

2日目は占い先投票の事ですね。
キアラさんに2票入っている状況から、シュテラさんは●ゲルトさん。
仲間が占われそうなのに、悠長すぎると思うのですが。

(91) 2015/04/24(Fri) 21:45:20

【宿】かわいくないもん… シュテラ

>>31リーゼロッテ
今さら過ぎるけど、後悔してる
こんなことになるなら、決定に従わなかった方がよかったんじゃないかって。
水晶玉は私のもの。こんなことならゲルトを占えばよかった

(92) 2015/04/24(Fri) 21:47:03

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>カレル
言い過ぎたと思って後悔したけど冷静な対応ありがとう。
要素の取られ方にはノーコメントかな。

シュテラが来たの見えたから少し喉温存してシュテラ見てる。

(93) 2015/04/24(Fri) 21:48:35

【作】作家 ローレル、【宿】かわいくないもん… シュテラをじっと見つめた。

2015/04/24(Fri) 21:49:17

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>90 シュテちゃん
その言葉、俺が生きてる時に言って欲しかった…

(-91) 2015/04/24(Fri) 21:49:34

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク


魚の骨バリムシャ推薦委員会 設立ゥ!!!!

(+296) 2015/04/24(Fri) 21:50:26

【宿】かわいくないもん… シュテラ

>>42ゲルト
キアラを疑ってた人?…ただのGJ避けの襲撃に見えたけど…ちがうの?
諦めムードのは、確かにそうかもしれないけど。

ゲルトが狼じゃなければキアラが狼で、カサンドラ吊れば終わるのか…

(94) 2015/04/24(Fri) 21:51:30

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

見てるって表現がすごくこわい。

(+297) 2015/04/24(Fri) 21:51:34

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

ツッコミ(物理)をご所望なのはどなたですか?

[ 【銃】水鉄砲 構え]

ラヴィの>>+265に全力で首を傾げているキアラちゃんです。

(+298) 2015/04/24(Fri) 21:52:02

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+291 でぃく
俺は初日からカサちゃん真視明言してるよw
シュテちゃん真視点もちゃんと追ったつもりではあるけど

(+299) 2015/04/24(Fri) 21:52:34

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

>>94

諦めムードに見えるって言われても私は諦めなかったよ!
そうかもしれないなんて、言っちゃ嫌だ!

(+300) 2015/04/24(Fri) 21:53:07

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>ローレル
シュテラがカレルをパンダで無く確定白にしたのは今日シュテラが決めたんじゃ無いのかな。

2日目に関してはシュテラは発言の一貫性から●僕以外は出せなかったと思うな。

(95) 2015/04/24(Fri) 21:53:31

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>90「何をしたらいいのかわからないの」
ゲルト吊れるよう説得するって
自分で何度も言ってたのは何処へ行ったし。

いや、真偽問わず心理的にソレがままならねぇのは解るけどな。

(+301) 2015/04/24(Fri) 21:53:45

【宿】かわいくないもん… シュテラ、【楽】楽天家軍人 ゲルトに話の続きを促した。

2015/04/24(Fri) 21:54:10

【楽】楽天家軍人 ゲルト、問題無ければアメよろしく。2個はもらわない。

2015/04/24(Fri) 21:54:12

【楽】楽天家軍人 ゲルト、【宿】かわいくないもん… シュテラにお辞儀をした。

2015/04/24(Fri) 21:55:33

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+299カーク
Σ言ってたっけか?
なんかすまんかったw


そしてマリエッタが赤窓に話しかけるタイミングで
大体シュテラの姿が見えるのが末恐ろしい件。

(+302) 2015/04/24(Fri) 21:55:39

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

カークの空気っぷり…

(+303) 2015/04/24(Fri) 21:57:11

【墓】 【気】気紛れ シェイ

>>+302
メメタァ

(+304) 2015/04/24(Fri) 21:57:55

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>シュテラ
シュテラ真ならまあそうなるね。
ところで、その様子だと疑ってる僕の昨日の発言は今まで読んで無かったみたいだよね。

シュテラ★シュテラ自身はやる気無くしてたりする。

(96) 2015/04/24(Fri) 22:02:15

【独】 【皇】第13皇子 カレル

>>92
シュテラが真なら、その考えはやめような。
水晶球はお主のものじゃが、決定権はまとめのものじゃ。それ相応のプレッシャーを背負っておるのは同じ。
水晶球を自分の占いたい所に宛てたいのなら、まずはそれを説得する発言力を身に付けることに尽力するのじゃ。

(-92) 2015/04/24(Fri) 22:03:03

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

ゲルトごめんな、一人任せてもうて…
やっぱ大したもんでけへんわ…

まずいまずい

(-93) 2015/04/24(Fri) 22:03:10

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+303 ゆりちゃん
ほんまそれねw
2dで両霊から「あんま見てないけど」って言われてちょっとショボーンとしてたw

俺も霊見る時間あまり取れなかったから文句も言えんけどw

(+305) 2015/04/24(Fri) 22:03:18

【宿】かわいくないもん… シュテラ

どうやったら勝てるんだろ…
ゲルトが狼じゃないって意見がたくさん…もしかしたら違うのかもしれない
でも、今日はもうLWは逃げ切る体制に入るはずだし、そこで自吊り拒否が明らかに出るカサンドラ。ここ狂人ならシュテラ先吊りをすごい主張した方がいいのかなと思ったよ。
カサンドラが狼なら、今日の吊りが自分かどうかとかじゃなくて、明日生きてる方が目標になるわけだし…

(97) 2015/04/24(Fri) 22:03:53

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+298 キアラちゃん
俺俺!

(+306) 2015/04/24(Fri) 22:04:29

【宿】かわいくないもん… シュテラ

>>96ゲルト
昨日はログまったく頭に入ってこなかった
やる気をなくしてるわけじゃない。やりたいけど何もできない自分に失望してる

(98) 2015/04/24(Fri) 22:04:58

【楽】楽天家軍人 ゲルト、【宿】かわいくないもん… シュテラ | 冫、)ジー

2015/04/24(Fri) 22:05:28

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

マリエッタから2人分のCNが聞こえたのでC狂はまだ地上に…?(メタァ

(+307) 2015/04/24(Fri) 22:07:48

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

>>+306

キアラ は 水鉄砲 を 使った!▼

カーク に 65 の ダメージ!▼

(+308) 2015/04/24(Fri) 22:09:01

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

きあら しってるか

わたしはブラフだいすき

(+309) 2015/04/24(Fri) 22:09:19

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>シュテラ
良かったら一応シュテラの陣営考察見たいな。

あと、僕を白く見る意見は昨日以前もあったよねー。

なんか普通にシュテラが議事を全く読んでないように思えるんだけど。

(99) 2015/04/24(Fri) 22:10:36

【作】作家 ローレル

>>97 シュテラさん
シュテラさん視点ですと、カサンドラさんとゲルトさん両狼もありえますので、確実に勝つにはシュテラさん自身が吊られずにこの二人を吊る事になりますね。

(100) 2015/04/24(Fri) 22:11:11

【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク、【芸】曲芸師 キアラに愛を感じた。

2015/04/24(Fri) 22:12:20

【楽】楽天家軍人 ゲルト

シュテラ>>97
あとこれすごく棒読みと言うか適当だよね。

喉温存する

(101) 2015/04/24(Fri) 22:13:27

【独】 【作】作家 ローレル

>>1:109 ふむり。

(-94) 2015/04/24(Fri) 22:18:05

【見】 【独】 兵卒 フレデリカ

シュテラさん、元気出して

大丈夫、リーゼロッテさんは確実に味方だから
もふもふ、ゆっくりでいいのですよ

(-95) 2015/04/24(Fri) 22:20:00

【楽】楽天家軍人 ゲルト

いや、別に温存する必要無いかな。

【▼シュテラ●ゲルト】出すね。

多分、今からのシュテラ発言見ても貯金の差が大き過ぎて覆らないと思うから。

(102) 2015/04/24(Fri) 22:20:17

【見】 【独】 兵卒 フレデリカ

ゲルトさんが、私には残酷な村に見える

でも、それだとカサンドラさんは狼?
Cはどこに?ローレルさん…?

(-96) 2015/04/24(Fri) 22:21:42

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

とりあえず少し様子見してて

(*29) 2015/04/24(Fri) 22:22:14

【魔】黒魔術師 カサンドラ

【シュテラーキアラーラヴィC】予想は前述したとおり
戦略としては真狼ー真C陣形なので「信用勝負、灰狼逃げ切り」
相談時間ではこの方針だったはず

結論として>>51どちらも厳しくなったのが現状と思う
シュテラ白出しの理由とかは出ているし時間もないし省く

(103) 2015/04/24(Fri) 22:24:00

【楽】楽天家軍人 ゲルト、【宿】かわいくないもん… シュテラ | 冫、)ジー

2015/04/24(Fri) 22:24:08

【魔】黒魔術師 カサンドラ

◆触れ方
おそらく初日はキアラ占い被弾回避が頭にあったろう
シュテラ>>1:215で上げ。ちなみにこれ以降は一回も触れず
>>3:80の後もない。仲間やったから触れづらかったと思うけど強く要素にはならんやろうな

キアラからシュテラに一度も触れず。ここではラインとれそうにないな…
いうなれば>>4:173>>4:124やのに謂うってことはシュテラに心情が寄っている思うが…ここは謂い掛りか…

>>4:161「目の前のことに集中したくて」も対ラヴィとか、思考停止で他に割くための霊ロラしてんのにと思うが、霊好きローレルもおるしキアラ要素にすべきなんやろか

(104) 2015/04/24(Fri) 22:25:01

【魔】黒魔術師 カサンドラ

ラヴィ>>1:213「まだ判断はできない」>>1:224「お星さま投げたら取れそうな感覚」
>>2:171「ぶっちゃけ黒く見えるです」>>2:251「無茶振りしてみました!」「想像した通りのかまってちゃんなんかなぁ」
反応を取りたかったのなら第二希望に上げるのはどうなんかと思う。切り演出に見える

キアラは>>1:248自己評価が正当か否かで判断する性質なのならば、>>2:177>>2:215>>2:231>>2:255吊り第二希望に一言も触れていないのは違和感
いままで対ライナー>>1:245、シェイ>>1:246、カーク>>3:176とすぐ反応してきたのになぜここでなかったのか→仲間だからでは?

(105) 2015/04/24(Fri) 22:26:02

【楽】楽天家軍人 ゲルト、【魔】黒魔術師 カサンドラ | 冫、)ジー

2015/04/24(Fri) 22:26:27

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

カサンドラ狼+カレルCを想定した場合、本来は今日はゲルトを占って黒出す予定だったんじゃね?と思ったりする。

本来目指してた進行は
1:ゲルトに黒出してゲルト吊る
2:翌日カサンドラが「ゲルトとシュテラが狼やったんかー」と言う
3:カサンドラとシュテラの信用合戦
て筋書きな。

でも ゆうべ統一でカレル占いになったから
1:カレルを確白にしてシュテラ吊る
2:翌日カサンドラがゲルトに黒を出す
3:ゲルトとカサンドラの信用合戦
て筋書きを取らざるを得なくなってンのかなァと。推測。

前者の筋書きの方が狼陣営勝てそうだったよな。
今のゲルトは長く喋らせる程にSGに不向きになりそうだ。

なんかな、ゲルトがちょっとあまりにも
カサンドラ偽の可能性を考えて無さ過ぎで
現状、俺様にはゲルトが村に見えてきちまってんのよ。

(+310) 2015/04/24(Fri) 22:27:06

【魔】黒魔術師 カサンドラ

また>>3:203「占内訳は真C>真狼占いの信用勝負」というが、霊ロラからうちが黒引いたら詰むんに、戦術としてなってないと思う
考察をゆがめたんやないかな

>>3:203「占いの信用勝負だと思う、この場合はカサンドラ偽なんかなぁとも」
>>3:213「真狼ならカサンドラの方が狼じゃないかな?」

>>3:221「灰が白飽和したら2騙りも考えた方がいいよ」
これは謎な理論に思う。潜伏狂は占いにあたりにいったりせな意味がないんに、白かったら弐騙りとは…。

ようは内訳がどっちでも、うち偽と謂いたいんやないかと
キアラも白く見られていた3dなら通ると思ったんやないかな

対抗に黒判定を出したのは村に惑ってほしかったんやろか…ここはわからん

(106) 2015/04/24(Fri) 22:28:06

【魔】黒魔術師 カサンドラ

ごめん、飴ください

(107) 2015/04/24(Fri) 22:28:42

【作】作家 ローレル、【魔】黒魔術師 カサンドラに話の続きを促した。

2015/04/24(Fri) 22:29:34

【楽】楽天家軍人 ゲルト、【魔】黒魔術師 カサンドラに話の続きを促した。

2015/04/24(Fri) 22:29:35

【楽】楽天家軍人 ゲルト、 |д゚)

2015/04/24(Fri) 22:29:55

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+307
キアラが「私はC狂じゃないよ!」というのなら
C▲なんてする訳ないんだからとーぜんCは地上に居る。

(+311) 2015/04/24(Fri) 22:30:08

【魔】黒魔術師 カサンドラ

ありがとう、200残すようにします

ちなみに潜伏狂ならリーゼをまず噛むと思うんで無いと思う


>>3:116
よく見たらほぼ差がないんやな、GS。イコールばかりや
ここのGSを見ても素直というか露骨に動いてるんやないかと…
なのでローレルのいう偽前提ではなく、C狂のがんばりやないかと思う

(108) 2015/04/24(Fri) 22:31:33

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

>>+309

うん、頑張ってCN考えたんだろうなーって思って見てた(

(+312) 2015/04/24(Fri) 22:32:13

【魔】黒魔術師 カサンドラ

つまり陣営としてラヴィがこういうがんばりをせざるを得なかったんやないかと…

おそらくラヴィがブレイン的立ち位置
初日の陣営決めとかもおそらくラヴィやないかなと予想
ラヴィ以外に能動的な動きがあんま見えん

狼の不慣れ陣営やったんやないかというのが結論になった

すまん、こんなんしかできんかった

(109) 2015/04/24(Fri) 22:32:37

【独】 【芸】曲芸師 キアラ

にがてなぶらふをがんばってみるのまき

(-97) 2015/04/24(Fri) 22:33:02

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

ただいもー。

まあ、普通にわたし以外の赤持ちは上にいるよ。

(+313) 2015/04/24(Fri) 22:34:42

【作】作家 ローレル

>>96>>101 ゲルトさん
さすがにその言い方は少し失礼かと。

>>1:109の敬意は忘れてしまいましたか?

(110) 2015/04/24(Fri) 22:35:24

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>108「潜伏狂ならリーゼをまず噛むと思うんで」

なにゆえ?

(+314) 2015/04/24(Fri) 22:35:41

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

シュテラ、カサンドラ、ゲルト、誰が狼にしろ、
今日吊れなかったらほぼ村負けだろうね。

C居ればRPP↑だし、C居なくても2:2のランダムって展開が来そうだ

(+315) 2015/04/24(Fri) 22:36:34

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>ローレル
だってあまりにもやる気無さ過ぎに見えるから……。

(111) 2015/04/24(Fri) 22:37:45

【魔】黒魔術師 カサンドラ

ゲルトごめんやで、うちが不甲斐ないんに…

【▼シュテラ●ゲルト】
うちはこれで変える気はないから…
なにかあったら質問ほしい

(112) 2015/04/24(Fri) 22:39:54

【見】 【独】 極一般的な旅人 ディーク

>>111
やっぱゲルトこれ占真贋見えてないだろ。
村故の残酷さに見える。

(-98) 2015/04/24(Fri) 22:40:03

【皇】第13皇子 カレル

■カサンドラ偽仮定時の疑問とその反証。

・シュテラ真なら何故襲撃をしない?
→占ロラに持って行く為。且つ、灰狼が占い先になっていなかった。
→灰狼が占い先になって斑が出たとしても進行的に斑吊りは起きにくい。後日の占先で自身も斑を出せばライン線に持ち込める。
この場合、黒出し先にも寄るが信用差のあるカサンドラの方が有利なので、慌てて襲撃を起こさずとも良い。

・シュテラ真なら何故シェイをSGにしない?
→前日のローレルのなぜなにカリウドーが倒せない。
→そもそもシェイSGの考えがなかった。

・信用差が勝っているのに何故全く結果を割らない?
→序盤に結果を割って敵を作るのを避けた。進行的に斑吊りも厳しく、黒出し先に寄っては信用差が崩れる。慎重に行ったならこれは違和感はない。

(113) 2015/04/24(Fri) 22:40:26

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

ローレルが言いたいこと言ってくれた。
あたしが言ったらあんまり
やんわりになりそうにないから
黙っておこう。

(+316) 2015/04/24(Fri) 22:40:30

【皇】第13皇子 カレル

続き

・何故今日結果を割らない?
→シュテラ吊りに持って行く為に余に喧嘩を売るより信用差で勝ってることを見ての勝負。ただしゲルト狼orローレル潜狂でない限り、明日はゲルトとのガチンコ勝負。勝ち目は薄いのでやはり疑問は残る。


結論:もろもろの状況から、カサンドラ偽が有り得ないという程ではない。

(114) 2015/04/24(Fri) 22:41:55

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

CN呼びはいらんメタも出てくるんだなー。今度からきをつけるー。

赤に反応して、墓の人にもだもだしてもらいたいだけだからねっ!(どやっ)

(+317) 2015/04/24(Fri) 22:42:05

【魔】黒魔術師 カサンドラ、【皇】第13皇子 カレルに話の続きを促した。

2015/04/24(Fri) 22:43:17

【作】作家 ローレル

>>111 ゲルトさん
この村はひよこ村であるという事は、忘れないでくださいね。

注意をするにしても言葉は選びましょう。

(115) 2015/04/24(Fri) 22:44:45

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>*141421356 ウォーズマン

よし頑張れ!応援してるぜ!

(+318) 2015/04/24(Fri) 22:45:13

【皇】第13皇子 カレル

と、色々申したが、結局は単体でシュテラ真が追えるわけないのう。

一応余の最悪想定、楽魔両狼でシュテラ吊りでエピることじゃったから、そこが切れるなら迷いはないぞ。

【▼シュテラ】

明日が来たらまた村の皆で考えればよい。
潜狂?見ぬな(きっぱり)

(116) 2015/04/24(Fri) 22:45:21

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+317 マリエッタ
まぁ、墓下としてはふつうに
赤二人地上にいるのわかってるし。
べつに赤窓潜伏もありうるから
そこまでひどいめたぁにはならないよ。

(+319) 2015/04/24(Fri) 22:45:22

【楽】楽天家軍人 ゲルト

正直言うとねー。
シュテラがちゃんと議事も読まずに毎日毎日絡んで来て正直ハゲそうなくらいイライラしてたんだよね……。

いくら狼で作戦とかだとしてもこっちの身にもなって欲しかったな……。

(117) 2015/04/24(Fri) 22:45:27

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

そういえばひよこ村やったな
うちの陣営予想、信憑性が高くならんやろうか

皮算用やな

(-99) 2015/04/24(Fri) 22:46:27

【見】 【独】 春眠 ユーリエ

>>115
はい、気を付けます

(-100) 2015/04/24(Fri) 22:47:15

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>116
よかったー

うちの論も出してくれてうれしいわ…ありがとうな
できれば単体が見たかったけどなぁ…

(-101) 2015/04/24(Fri) 22:47:31

【楽】楽天家軍人 ゲルト

ごめん、ローレルの発言見る前に書いてた……。
でも、言わずにはいれなかったから……。

頭冷やす……。

(118) 2015/04/24(Fri) 22:47:38

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

議事読んではいたんじゃね?
上手く言葉にできんかっただけで。

あとシュテラは真占い師としての言葉をちゃんと出してたのに
初日からすっかりカサンドラ真の風評が出来てたから
苛々してたのはお互い様じゃねーかと。

(+320) 2015/04/24(Fri) 22:47:39

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

帰宅中に更新迎えそう
>>79カサンドラ
まぁ今日確白襲撃でも6d占いはゲルトだろうし、ゲルト狼でもキツいだろうけれど。
最終日魔楽気白にした方が勝ち筋よねーってこと。


返答も見てる。偽なら後からキアラSGにしようとカーク疑ったのかと邪推してみたんだけど、納得。

(119) 2015/04/24(Fri) 22:48:17

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

村人ゲルトとしての感情だよ。

感情偽装だけどひどくてごめんよ。

(*30) 2015/04/24(Fri) 22:48:52

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

いちげき。

>>106
つまり。『カサンドラさん黒引けますー?』言うてんねん。

現に占った所みんな白でしょ?

(+321) 2015/04/24(Fri) 22:51:06

【作】作家 ローレル

リーゼロッテさんが間に合ったのなら、決定お願いしますね。
一応あたしの希望は▼カサンドラさんです。

(120) 2015/04/24(Fri) 22:51:45

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

村人が強過ぎて疲れた……。

てか、ガチ村以上の感情偽装してるなー……。

(*31) 2015/04/24(Fri) 22:51:59

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

ひよこの多い村だからこそ気遣えないこと多いし、
感情的なすれ違いって起きやすいけどね。

身に覚えがありすぎて…()

(+322) 2015/04/24(Fri) 22:52:48

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>120
その場合の明日の進行をききたい

(121) 2015/04/24(Fri) 22:52:55

【作】作家 ローレル

帰宅中だと、本決定難しいですかね?

希望があればお願いしますね。

(122) 2015/04/24(Fri) 22:53:00

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>120

ファッ!?

(+323) 2015/04/24(Fri) 22:53:06

【魔】黒魔術師 カサンドラ

シュテラがゲルト黒だしなら吊るんか?
RPP、PPは考えても仕方ない

(123) 2015/04/24(Fri) 22:54:28

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>*31 サーキ
だよねぇ(´'ω'`)

(+324) 2015/04/24(Fri) 22:54:45

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

一度も失態を犯した事無いと自分で思えるプレイヤーなんて
存在しねー気はするがな。

大事なのは、後で反省して二度と同じ事を繰り返すまいと思う心だ。

(+325) 2015/04/24(Fri) 22:54:56

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

へー。ローレルすごい。

(+326) 2015/04/24(Fri) 22:55:10

【作】作家 ローレル

>>121 カサンドラさん
一応占い結果等にもよりますが、▼ゲルトさんになるのではないでしょうかね。

(124) 2015/04/24(Fri) 22:55:40

【独】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

おー…2票以上入るならすり合わせPPからのRPPなるかな?

(-102) 2015/04/24(Fri) 22:56:22

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>124
ありえん
カレルか誰でも決定だしてくれ

(125) 2015/04/24(Fri) 22:57:15

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

シュテラ吊りになってローレル食われたら
カサンドラに状況黒が付く事態に陥ったなコレ。

(+327) 2015/04/24(Fri) 22:57:29

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

>>+313

せっかく私が真の赤持ちだー!的返答をしてみたのに!この扱い!酷い!

[※なおキアラ赤説など墓下には通用しない模様]

(+328) 2015/04/24(Fri) 22:57:50

【作】作家 ローレルは、【宿】かわいくないもん… シュテラ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+326

最終局面になると
精神的な安定がむずかしく…

(+329) 2015/04/24(Fri) 22:58:35

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

あ、ローレル決定出してちょ〜
どこかで言ったはず...

ざらっと今日のシュテラ見たけれど、明日決め打ちしても挽回できなさそうだねぇ

(126) 2015/04/24(Fri) 22:58:46

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

起きてたら遺言スタンバイしてもらっていいかな?

27分くらいがいいな。

(*32) 2015/04/24(Fri) 22:58:57

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+328 キアラ
キアラ赤餅?ないない!

ライナーの次くらいに村取れる箇所だと思うよー。カレルは村だと噛まれればいい枠。

(+330) 2015/04/24(Fri) 22:59:46

【魔】黒魔術師 カサンドラ

というかうち吊りなら明日ゲルト黒出すしかないやろ、ゲルト村仮定
そやないと破綻や

(127) 2015/04/24(Fri) 22:59:49

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>ローレル
えっと、それはローレルの希望で決定じゃないよね?

(128) 2015/04/24(Fri) 23:00:05

【見】 【墓】 下士官 シロウ

>>120
ローレルさんマジパッネエ
なんてかタイミングと言うか間合いが上手いんだよね

(+331) 2015/04/24(Fri) 23:00:49

【作】作家 ローレル

>>126 リーゼロッテさん
了解しました。

では、23:00なので本決定出しますね
【▼シュテラさん】

(129) 2015/04/24(Fri) 23:01:23

【楽】楽天家軍人 ゲルト

本決定確認したよ。

▼シュテラセット。

(130) 2015/04/24(Fri) 23:03:07

【作】作家 ローレル

>>128 ゲルトさん
そうですよ?

カレルさんやリーゼロッテさんのシュテラさん疑いを見て、独断で決定を出すほど独裁共有にはなれません。

(131) 2015/04/24(Fri) 23:04:08

【皇】第13皇子 カレル

>>129
じゃろうな。心配はしておらんかったよ、決定了解。


カサンドラからせっかく飴を頂戴したが、推理は800ptまでできっちり収めると決めておるので、違うことに使わせて貰うな。
(まぁ灰にも書いたんじゃが)

>>92宿
もしシュテラが真なら、その考えはやめておこうな?[頭ぽむぽむ]
水晶玉はお主のものじゃが、決定権はまとめのものじゃ。それ相応のプレッシャーを背負っておるのは同じ。
水晶玉を自分の占いたい所に宛てたいのなら、まずはそれを説得する発言力を身に付けることに尽力するのじゃ。
力がなくてもやるだけやってみる。それが強くなるコツじゃと余は思うぞ。

偉そうな発言になってしもうて、気を悪くさせたら謝る。

(132) 2015/04/24(Fri) 23:04:38

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

ゲルト黒でるんは確実やろうときに…
ほんまに考えたんか

ほんなに狂人ないんやろうな…?
ないやろうな…

(-103) 2015/04/24(Fri) 23:05:33

【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>ローレル
正直、▼カサンドラだけは無いと思ってたからね……。
決定見てほっとしたよ。@0

(133) 2015/04/24(Fri) 23:06:32

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

シュテラ吊って終わる可能性も無くはないんだよな。
正直何度も『真贋間違えてるか?』と心が揺れた事があったわ。

でもやっぱ俺様にカサンドラは裏切れねェー。

最初から最後までカサンドラを(偽だと)信じ続けるぜ!!!


てなわけで
[狼:マリエッタ&カサンドラ 狂:カレル]
でFAしとくわ。

(+332) 2015/04/24(Fri) 23:08:20

【魔】黒魔術師 カサンドラ

【決定了解】

>>131
ゲルト村視も飛び越えるくらいやったんか…
でもローレルには謝らん

喉〆

(134) 2015/04/24(Fri) 23:08:23

【宿】かわいくないもん… シュテラ

何を話したらいいんだろうな
ログが頭に入ってこない
悔しいって気持ち、そんな感じ

と、書きながらすごい泣いてたのは秘密

(135) 2015/04/24(Fri) 23:10:09

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

私も▼シュテラで異論はないよ。

決定周りは真と偽の差が出るんだよね。

カサンドラは>>3:198盤面を考えて決定に意見くれたのが、あぁ真だなって思ったわ。
あと日が進むにつれて加速してる気がする。
日に日に落ちて行ってるシュテラに比べて思考の変遷具合が村のそれなのよね。

シュテラも水晶玉持ってる意識あるならもっと主張して良かったのに。

(136) 2015/04/24(Fri) 23:10:28

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

シュテラ吊って(村が)終わる

(+333) 2015/04/24(Fri) 23:10:33

【作】作家 ローレル

>>134 カサンドラさん
どちらかといえば、あたしが謝る必要がありそうですけどね。

(137) 2015/04/24(Fri) 23:10:34

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>133 げるてぃ
あ、これやっぱゲルCなんかな
ゲルト村視点のみ、明日は必ず来る
たとえカサちゃん吊っても
最終日RPP自分が頑張ればで勝てる可能性あんのに

(+334) 2015/04/24(Fri) 23:11:03

【作】作家 ローレル

>>135 シュテラさん
皆さんに色々と聞いたりしてみると良いかと。

次回が今回より良くなれば、それで良いんじゃないですかね?

(138) 2015/04/24(Fri) 23:12:02

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ

シュテラが偽でも真でも辛かったと思う。
喋りにくい雰囲気にしてしまったなら申し訳ない。

まぁエピでは笑おう?

(139) 2015/04/24(Fri) 23:12:27

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

遺言投下そろそろか?

(*33) 2015/04/24(Fri) 23:12:51

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

前夜祭のつもりがエネルギー使い過ぎたな。

▲ローレル

ワドルのおかげで最終日まで行けたよ。

(*34) 2015/04/24(Fri) 23:12:55

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテは、【宿】かわいくないもん… シュテラ を投票先に選びました。


【独】 【作】作家 ローレル

>>137
まぁ、あの考察はさすがに酷いという自覚はありますし。

(-104) 2015/04/24(Fri) 23:13:00

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

25分くらいでー

(*35) 2015/04/24(Fri) 23:13:26

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+334カーク


ゲルト村ならカサンドラ真盲信状態なんだから
至極全うな発言だと思うが何か変だったか?

(+335) 2015/04/24(Fri) 23:13:59

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>135
秘密・・・白アピしてやがる

(+336) 2015/04/24(Fri) 23:14:08

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

村人はいつでも強い
狼の方が強かったらゲームにならないよね

こう考えていつもなんとか乗り切ることにしてるんだ

(*36) 2015/04/24(Fri) 23:14:12

【楽】楽天家軍人 ゲルト、【宿】かわいくないもん… シュテラをなでりこなでりこした。

2015/04/24(Fri) 23:14:44

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

遺言投下時間おっけー
私も、表のは全て偽装だから()

お墓のポピーへ、わたしは大丈夫だからね

(*37) 2015/04/24(Fri) 23:15:46

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

>>リーゼ
もうちょっとだけ続くんじゃよー。

(*38) 2015/04/24(Fri) 23:15:48

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

>>+336 スノウ
気づかなかった!!

(+337) 2015/04/24(Fri) 23:15:52

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>136
やっぱりすこし、リーゼの話し方は辛いかな。

『主張してよかったのに』ではなく『主張してほしかったな』
これだけで、相手の精神負荷はかわるとおもう。

(+338) 2015/04/24(Fri) 23:16:03

【楽】楽天家軍人 ゲルト、【魔】黒魔術師 カサンドラをぎゅうぎゅうした。

2015/04/24(Fri) 23:16:32

【楽】楽天家軍人 ゲルト、【薬】お薬飲めたね リーゼロッテに感謝した。

2015/04/24(Fri) 23:16:55

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+335 でぃく
ゲルト村視点今最大1狼1C残りだから、カサちゃん真を吊っても最終日自分が頑張ればまだ勝てる余地ある
げるてぃは潜伏C無いと思ってるみたいだから猶更

「カサちゃん吊あり得ない」が一番出ない視点なんだよ

(+339) 2015/04/24(Fri) 23:17:08

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

>>+330

>ライナーの次くらいに村取れる箇所だと思うよー。

うっそだあ。(真顔)

(+340) 2015/04/24(Fri) 23:17:10

【楽】楽天家軍人 ゲルト、【作】作家 ローレルに感謝した。

2015/04/24(Fri) 23:17:26

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>*37 ワドル
心読まれてたΣ(*'ω'* )

(+341) 2015/04/24(Fri) 23:17:37

【楽】楽天家軍人 ゲルト、【皇】第13皇子 カレルに感謝した。

2015/04/24(Fri) 23:17:53

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

▲リーゼロッテかな

シュテラ=真占ならば、ね。

(+342) 2015/04/24(Fri) 23:18:52

【墓】 【桃】桃色の悪魔 マリエッタ

>>+340 キアラ
嘘いう必要性は全く無いとおもうのだけど。

もすこし自信持っていいはず。自己評価低いとできることもできなくなるよ。

(+343) 2015/04/24(Fri) 23:19:02

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

今までありがとう。

明日は頑張る。

そろそろいいかも。

(*39) 2015/04/24(Fri) 23:20:05

【独】 【皇】第13皇子 カレル

ゲルトのact連投が狼COに思えるのは余の邪推か?

(-105) 2015/04/24(Fri) 23:20:25

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+340
相性次第ではあるけどキアラタイプが一番村に見える人は居るよ

(+344) 2015/04/24(Fri) 23:20:38

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+339カーク
確実真だと思うカサンドラを吊るというのは
ゲルトにとって無駄以外の何者でも無いだろ?
あとRPP自体安心出来る状況とは言えねぇし。

……うーん? 俺様何か勘違いしてるか??

(+345) 2015/04/24(Fri) 23:20:53

【皇】第13皇子 カレル

ゲルトは何をしておるんじゃ…?

(140) 2015/04/24(Fri) 23:21:28

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

僕は村人の残酷さも愛せばいいと思って狼やってるよ。

村人以上に僕がワドルに残酷だったけど……。

(*40) 2015/04/24(Fri) 23:21:44

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

>>+343
あ、ごめんねネタだから。1/4くらい。

自己評価は高すぎても低すぎても駄目。前にも言われたことある。
けど墓下はともかく、地上では未だに狼視されてるし、自分が村人っぽい振る舞い出来てたとは思えないんだよねー。

(+346) 2015/04/24(Fri) 23:21:47

【独】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

カサちゃん真だと信じたかったけど、げるてぃの動きがどうしようもなくカサちゃん狼時のCの動きです…

(-106) 2015/04/24(Fri) 23:21:53

【墓】 【芸】曲芸師 キアラ

この場面で喉枯らすゲルト黒い。(塗り

(+347) 2015/04/24(Fri) 23:22:49

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

こんばんは…だよ。

思ってた通り、全然覗けてない…
だから地上参加諦めたんだけど…ね

(+348) 2015/04/24(Fri) 23:23:12

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

よし。遺言投下するね
今までありがとう

(*41) 2015/04/24(Fri) 23:23:30

【魔】黒魔術師 カサンドラ、【楽】楽天家軍人 ゲルトにぴとっとくっついた。

2015/04/24(Fri) 23:23:41

【宿】かわいくないもん… シュテラ

決定みたよ。
私、本当はもっとみんなと話したかったの…でも、ログを読むたびに頭が痛くなってきて…言葉が出て来なかったの。
でも、ずっと村のこと見てたよ…

ローレルは私の真をギリギリまで追ってくれててありがとう。
ローレルのおかげで今日の朝は心が折れそうだったけど顔を出せたよ…

とっても悔しいけど、ゲルトとカサンドラには完敗かな…本当に悔しくて涙が止まらない。私、みんなの役にたてたのかな…

狼は▼占い師おめでと…

(141) 2015/04/24(Fri) 23:23:45

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

>>+345 でぃく
カサ吊り反対自体までは問題ないよ
でも、唯一真吊ってもまだ勝てる立場なのに「あり得ない」は自分村視点で状況考えてない証拠だと思うよ

(+349) 2015/04/24(Fri) 23:24:26

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

まぁ抱きついてもええやろ、村人やろ
これで狼とかやめてや…

誑かされてるやん…

(-107) 2015/04/24(Fri) 23:24:32

【宿】かわいくないもん… シュテラ

みんな、ありがとう。またエピローグで…笑って会おうね…

(142) 2015/04/24(Fri) 23:24:40

【独】 【皇】第13皇子 カレル

え、いや、え、やめてくれ。
更新前はほんとにデリケートなんじゃって!

(-108) 2015/04/24(Fri) 23:24:46

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

ローレルの思考はシュテラのためというんもあるんか
そういえばそんなこと思ったような気も

でも決定までというんはないやろ…

(-109) 2015/04/24(Fri) 23:25:38

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

>>+349カーク
嗚呼そういう意味な、了解。サンキュw

でもぶっちゃけソレ唯のゲルト要素だと思う()

(+350) 2015/04/24(Fri) 23:25:41

【楽】楽天家軍人 ゲルト、【宿】かわいくないもん… シュテラに困惑した。

2015/04/24(Fri) 23:26:02

【独】 【皇】第13皇子 カレル

いやだから何でシュテラは楽魔決め打ちなんじゃ!!?

(-110) 2015/04/24(Fri) 23:26:08

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

なんでゲルト狼確定なんやろう
そういう赤窓思考やったんかなぁ…

(-111) 2015/04/24(Fri) 23:26:14

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

▼占い師…は…
狼的にはうれしいのか。
(まだ狼PLにはなれてないなー。)

(+351) 2015/04/24(Fri) 23:26:25

【墓】 【流】 ライナー

>>*49ビリーニキ
まじぱねぇっす

(+352) 2015/04/24(Fri) 23:26:38

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

うちとゲルトのアクトが邪推されてたらおもしろいな

(-112) 2015/04/24(Fri) 23:26:48

【宿】かわいくないもん… シュテラ、【楽】楽天家軍人 ゲルトに手を振った。

2015/04/24(Fri) 23:27:10

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

これで終わるやろ
シュテラの雰囲気的に

いままでありがとうございました
こんな対抗ですまんです
またEPで

(-113) 2015/04/24(Fri) 23:27:22

【墓】 【年】年齢不詳系変態ボーイ カーク

多分でぃくの言いたいことは、
もうFA出してたから考えてなかった可能性は?
ってことよね?
それは確かにあり得ると俺も思うけど、それ言い出したらキリがないしねぇw

(+353) 2015/04/24(Fri) 23:27:23

【宿】かわいくないもん… シュテラ、【薬】お薬飲めたね リーゼロッテに手を振った。

2015/04/24(Fri) 23:27:26

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

今日エピの可能性もあるの…かな
全然流れ見れてない、けど…

(+354) 2015/04/24(Fri) 23:27:30

【宿】かわいくないもん… シュテラ、【皇】第13皇子 カレルに手を振った。

2015/04/24(Fri) 23:27:41

【赤】 【楽】楽天家軍人 ゲルト

ワドルお疲れ様ー。

最後までありがとう(´・_・`)

(*42) 2015/04/24(Fri) 23:27:48

【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ、【宿】かわいくないもん… シュテラをぎゅうぎゅうした。

2015/04/24(Fri) 23:27:51

【宿】かわいくないもん… シュテラ、【作】作家 ローレルに手を振った。

2015/04/24(Fri) 23:27:54

【独】 【皇】第13皇子 カレル

いやもういい。楽魔両狼ならあっぱれじゃ。
あと二分、何も言うつもりはない。

(-114) 2015/04/24(Fri) 23:27:57

【宿】かわいくないもん… シュテラ、【魔】黒魔術師 カサンドラに手を振った。

2015/04/24(Fri) 23:28:10

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

ひよこ村10〜赤窓ぶらふの飛び交う村〜

(+355) 2015/04/24(Fri) 23:28:17

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

エピの可能性もある(エピになるとは言ってない)

(+356) 2015/04/24(Fri) 23:28:25

【皇】第13皇子 カレル、に困惑した。

2015/04/24(Fri) 23:28:29

【見】 【墓】 遊牧民 サシャ

直近だけ見ると、茶番くさいと思っちゃう、けど

(+357) 2015/04/24(Fri) 23:28:39

【魔】黒魔術師 カサンドラ、【宿】かわいくないもん… シュテラに手を振った。

2015/04/24(Fri) 23:29:05

【見】 【墓】 春眠 ユーリエ

RPPでこみっと?

(+358) 2015/04/24(Fri) 23:29:06

【墓】 【流】 ライナー

まぁ、心が穢れてる俺には、ひよこが素直すぎてまぶしいぜ・・・

(+359) 2015/04/24(Fri) 23:29:13

【墓】 【兎】もふもふろっぷいやー ラヴィ

間に合った!

って▼シュテラなの!?

(+360) 2015/04/24(Fri) 23:29:21

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

・・・ま、
カサンドラ=真、ゲルト=狼、ってのだけは無さそうだね、と、

(+361) 2015/04/24(Fri) 23:29:44

【見】 【墓】 極一般的な旅人 ディーク

RPPは村負け確定じゃねーからコミットは無い

(+362) 2015/04/24(Fri) 23:29:53

【赤】 【宿】かわいくないもん… シュテラ

ありがとう。サーキブルにすべて任せる
がんばって!

(*43) 2015/04/24(Fri) 23:29:57

【見】春眠 ユーリエ、【流】 ライナー をもふもふした。

2015/04/24(Fri) 23:29:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リーゼロッテ
1回 残6986pt(2)
【薬】オフ
カレル
21回 残5941pt(1)
【皇】オフ
カサンドラ
4回 残4525pt(2)
【魔】オフ

犠牲者 (5)

ローゼンハイム(2d)
0回 残8000pt(2)
ライナー(3d)
114回 残4920pt(2)
カーク(4d)
3回 残6940pt(2)
【年】オフ
シェイ(5d)
24回 残6067pt(2)
【気】オフ
ローレル(6d)
12回 残6874pt(2)
【作】オフ

処刑者 (5)

マリエッタ(3d)
3回 残7002pt(2)
【桃】オフ
ラヴィ(4d)
29回 残6181pt(2)
【兎】オフ
キアラ(5d)
4回 残7572pt(2)
【芸】オフ
シュテラ(6d)
17回 残7577pt(2)
【宿】オフ
ゲルト(7d)
12回 残6724pt(2)
【楽】オフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

シロウ(1d)
1回 残7826pt(2)
ラートリー(1d)
3回 残6877pt(2)
ユーリエ(1d)
15回 残6084pt(2)
フレデリカ(1d)
11回 残7374pt(2)
リール(1d)
66回 残6142pt(2)
(1d)
0回 残8000pt(2)
サシャ(1d)
2回 残7352pt(2)
ディーク(1d)
27回 残6710pt(2)
スノウ(1d)
17回 残7219pt(1)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby