情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【高】男子高校生 レトは【リ】サラリーマン タイガに投票を委任しています。
【転】スカウト ジークムント は 【青】青年 ノトカー に投票した
【母】場末のスナックママ アヴェ は 【星】流星的アイドル シルキー に投票した
【夜】Party Night ラヴィーヌ は 【星】流星的アイドル シルキー に投票した
【高】男子高校生 レト は 【星】流星的アイドル シルキー に投票した
【指】娼婦指導官 イングリッド は 【星】流星的アイドル シルキー に投票した
【発】発情期まっさかり スノウ スノウ は 【医】背の高い医師 アレクシス に投票した
【医】背の高い医師 アレクシス は 【夜】Party Night ラヴィーヌ に投票した
【星】流星的アイドル シルキー は 【医】背の高い医師 アレクシス に投票した
【リ】サラリーマン タイガ は 【星】流星的アイドル シルキー に投票した
【妙】ホモ売りの少女 ミーネ は 【星】流星的アイドル シルキー に投票した
【青】青年 ノトカー は 【星】流星的アイドル シルキー に投票した
【運】デリヘルドライバー ツェーザル は 【星】流星的アイドル シルキー に投票した
【星】流星的アイドル シルキー は村人の手により処刑された。
【発】発情期まっさかり スノウ スノウ は、【医】背の高い医師 アレクシス を占った。
【夜】Party Night ラヴィーヌ は、【発】発情期まっさかり スノウ スノウ を護衛している。
次の日の朝、【リ】サラリーマン タイガ が無残な姿で発見された。
次の日の朝、【医】背の高い医師 アレクシス が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、【転】スカウト ジークムント、【母】場末のスナックママ アヴェ、【夜】Party Night ラヴィーヌ、【高】男子高校生 レト、【指】娼婦指導官 イングリッド、【発】発情期まっさかり スノウ スノウ、【妙】ホモ売りの少女 ミーネ、【青】青年 ノトカー、【運】デリヘルドライバー ツェーザルの9名。
アレクシスか。まあそんなもんやろ。
この状態の野兎でイングリットみたいな出力はほとんどない。
10>7
タチアナ残しならあと一手で勝ちなのにね。
頑張って勝ってね!(にこり
凸…ではないわよね。
無惨は無惨なのよね?
医者噛はないだろうから、
医師兎か、
1.医師ーシルキー
2.医師ータイガ
…?
ーシルキーちゃんを縛った時の様子ー
シルシル星からきた(クスッ‥)アイドルシルキーちゃん…
アイドルをこんな風に縛って眺めながら鍋をつつける日がくるなんて思ってなかったなぁ。
おや、縛られるのは慣れているのかい?苦しくはないんだね。ああ、クズプロデューサーにもう既に色々ヤられていたのか。まだ若いのに。
さ、そろそろ逝っていいよ。最後まで見ててあげるから……
…ん、いいこだね。
【ああ、俺は死んでしまったので、シルキーちゃんから何が出たのか確かめることができなかった……】
1つだけ。
さすがに発言数0にするつもりはありませんでしたねェ!
ただ個人的に今回の村は思うところがありましてねェ!
変に話すとポロっちゃいそうと思ったのも事実ですよォ!
日々意図的寡黙じゃなく合間で話していたのも事実!
医者の不養生なのも事実!入院するところでしたねェ!
そして目が覚めたら22:02でした!
寡黙申し訳ありませんでした!ねェ!
>>タイガ
本当に役職に殉じた霊能さんだったなんてステキですわ。
アヴェママのパーティーにはマンゴーとアワビをお持ちして参加したかったですわ...
妻は新しい男とよろしくヤッていたよ……
>>タチ穴
いやいや、俺にはボロ雑巾がお似合いなのさ。
墓下もパーリナイしようか。俺はミルクをry
囲いから見て狼でいいかな?
なら、狂信は吊れない位置。
指揮官ぐらいか
夜兎が高校生、医師、ママの3人の誰か。
これでFA
今日はアレクシス占ニャよー。今日も雄!!!!テンション上がるニャー↑↑↑↑ウッヒョヒョヒョーイ♪
今日こそ相手してもらうニャン!!
あ、なんかぐったりしてて動かにゃいニャー。動け、動くニャン!!
ザリ…ザリ…。何も出にゃい。でも、この味は…!
おいしいニャー。
【アレクシスは人間の味だったニャー。】
いやむしろ破綻上等で噛みに来ると思ってなくて…。
医者とリーマン…ボーイズじゃなくてメンズラブ…さてぶっといお注射しますよォタイガさんンヒョヒョヒョヒョ!!とか一瞬想像しちゃったじゃんか…濃すぎでしょやめてよね。
これ銃殺なら…マリエッタQ確定ってことか。いやマジどーゆー勝ち筋やねんて…村ー村がますます濃厚になってきたね。
まぁ、いいや。
村目線でも今日灰吊りでいい日でしょ?
今猫ちゃんの灰が4
▼私▲ラヴィーヌさんなら明日白引いたら灰3の中に狼が1or2?
▼灰▲ラヴィーヌ ⚫︎灰で明日
▼私▲猫なら灰は狭いでしょ?
というかラヴィーヌさんと猫が噛まれないのは違和感でしょ?
あと、私狼として破綻させてまでタイガ噛みにする意味が薄くない?
どう考えても▲ラヴィーヌで猫噛みするわ。
ラヴィーヌさんが噛まれないのはどう陣営か猫が噛まれない不自然を隠すためでしょ?
簡単。
猫狼なら夜兎を囲えば勝ち筋がない。
だから、青年が狼陣営でないなら占って白は具合が悪い
そこが夜兎じゃないと分かってるってことよ
つまりどう陣営
タチアナと医師は噛み合わせ。
猫は恋人ケアで吊られても猫の白の青年は間違いなく吊られないでしょ?
そこまでケアはできない。
今日からは灰噛みして2無残で恋人処理、
平和出したらそこに黒で夜兎処理するつもりでしょ。
だから、噛みがめちゃくちゃなのよ
わだすには
シルキー真は到底見れまてん。
よって、本日はミーネ吊り。
もう飼い進行しないよ。
ていうか、シルキー恋の場合はここ吊らないと普通にPPになるわ。
ん?
今9か。じゃああと2手か。タチアナ残しなら。
現実的にあと3手。
2手ならマジで余裕だったと思うわ。
そら!サポートなしで勝ってみせろ!
天使殺しの落とし前をつけるんだ!
えっどうしようタイガ恋とかさすがに見てもらえにゃいと思うニャン…。ミーネ吊られたら勝てにゃい…。
君はよく頑張ったと思うんだよ。
だから墓したを盛り上げてくれ。
素直にラストウルフの熱い戦いを祈りなさいよ。
っておい待って。なんでや。二無残意味わからんちんやで。おい。呪殺??タチアナさん素村なの????えっえっ????
共|占|狩|狼|白灰灰灰灰
運|猫|夜|妙|青母指高転
灰に2w2恋人…?村ー村なら
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ぼっち乙なの
あ、マリエッタが狩人に出たのってメリットあるとすれば【恋狼がLWになること】とか?狩人が灰から出て狩ロラで1w消される、残り1匹はライン切って吊り枠ぶち込めばいい。
…まあ先に狼ケアだね。あたし狼の場合のケアとか白圧殺でいいじゃん。
いよいよ勝ちが消えたから応援するぜ!
でも、今日共有噛むべきだったぞ?
このデリヘル強いから多分明日猫かレイが吊られるぞ?
ミーネ釣りで一手。恋人ケアで一手。LWSGに一手か恋人ケアにもう一手かの択になれば勝ち。
5だからね。恋人ケア優先かな。LW恋狼なら恋人ケアで村釣りで負け。この場合LW釣りで村勝利確定。
5の時に正解の進行がない。魔の5。
タチアナ残しなら魔の5到達の瞬間に勝ちだったんだけどね。
つかドキさん!!!
こ れ 素 じ ゃ ね え か ら!!!
ビッチが素とかやめてください死んでしまいます
あ、ちなみに不在は本当です
なんで占ったんだばかばかばかばかばかばか…。
ジーク占と迷ったのは全く来なくなったことが気になったからじゃないのか…。
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
まあ2黒撃ったりって択もあるけど、勝ち筋は自分で考えるんだ恋人達よ。
楽勝コースを自分達から捨てたんだからな。
言わせて貰うとね。特殊編成で希望ありの場合はプロローグの時点でゲームはもう始まってるとみるべきだ。
どの陣営が有利か?勝ち筋はどうなってる?を計算してから希望を選ぶべきだ。
まあ、ここでは普通に村陣営が概算で有利と言えたんだけどね。それで勝っても普通だから恋陣営狙い。
そして最強の組み合わせを引いたって2d時点は舞い上がっていたところ、まさかの噛みを食らって凹みに凹んで現在に至る。
共|占|狩|狼|白灰灰灰灰
運|猫|夜|妙|青母指高転
灰に2w2恋人…?村ー村なら
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ぼっち乙
あ、マリエッタが狩人に出たのってメリットあるとすれば【恋狼がLWになること】とか?狩人が灰から出て狩ロラで1w消される、残り1匹はライン切って吊り枠ぶち込めばいい。
…って思ったけど、したらLWと同時に恋人処理されてお仕舞いじゃんモーマンタイ。…まあ先に狼ケアだね。あたし狼の場合のケアとか白圧殺でいいじゃん。
アオジルはカオス編成でどの陣営が有利なのか計算すればわかるような村を開いてくれる人がいるからオヌヌメ。
まあ今でもやってるかは知らんが。
そしてたまに計算したら鬱陶しがられるが笑
あれ?2無惨なってるね。
不在過ぎて今日更新とか忘r(ry
さてどうだろね。結びつけは後で良いとして
09>07>05>03>ep @4縄
シルキー狼はあまり考えてないから
母高指ここに2wで考えようかな。で、ここの残り1人とノトカーが恋だと縄足りないから噛んでもらうしかないわけね。まあ考えても仕方ないから狼吊りきるしかないと。
んでそう考えると占い一回できる訳だけど、狼詰んでね?
と思ったけど自分灰なの忘れてたわ。
5d占共狩狼狼灰灰灰灰
▼狼▲共●レト(願望)
6d占狩狼灰灰灰灰
▼灰▲●灰
7d占狩狼灰灰
(理想)▼灰▲灰●灰
(現実)▼占
8d占狩狼
▼狩
5d占共狩狼狼白灰灰灰
▼狼▲共●レト(願望)
6d占狩狼白灰灰灰
▼灰▲白●灰
7d占狩狼白灰
(理想)▼灰▲白●狩
(現実)▼占
8d占狩狼
▼狩
>>156イングリット
☆君に白出たとして疑う疑わないってそんなに関係ないと思うんだけど。疑いまくっても狼より優先して吊る必要は無い訳で。
まあもう潜伏狂人が本決定を確実に握れるってことは無くなったからこの議論はいいですね。
☆寡黙の私に寡黙の処理を聞くのはS要素ですね。ゾクゾクしますね。
いや、何でレト噛まれにゃいんだって話にゃし、ダーリン占はもうちょっと置いた方がいいかニャン?
いや、イングリッド噛み合わせにゃら納得できる…?
ほらアヴェママぁ!!!身内村だからって寡黙もケアしにゃいとダメだったでしょ!!!
キニャアアアアア
あ、ダーリンお帰りニャンっ!!!
ダーリンがデレてくれたのに私は絶望の未来を占ってしまってごめんニャン
その通りにいっても勝てないかな
7dケア吊りだろうしね…
ラヴィーヌ偽って推せるんかな…
てか黒出しても良かったかもな、白でこれなら
これだけいにゃいのだろうかとか話してたら何かしらのアピはあるようにゃ気がする…生きていれば。
てかもう黒打つかレト囲うしかねーだろjk
相変わらずうんざりする桃ログですな。
2黒作るかなにかして、猫釣りの時に狼に勝ち筋があるような盤面をつくるの!
狩に一手、占師に一手使うよりも占師恋落ち主張して占師釣りを目論んでると思わせるようにするの!
そして、占師ー狼の蓋然性の低さを盾にして他の村を洗脳するの!
この人らはなんなんだろう?どんだけだよって思う。
変な縛り勝手にしてるんだから、勝たなきゃダメだからな。縛りプレイやってクリアできないとか恥ずかしいだろ?普通にやれよって野次が来るだろ?
はらたつ〜
いやぁもうこれで負けたら完全に僕の見込み違いだわ。
矢的にありがちに見えそうで恋人ケアの餌食になりそうだからイングリットやラビーヌ打ちやめたけど、勝てない人はとことん勝てないんだね!状況に恵まれても勝てやしないんだね!
って結論で終わっちゃうよ?このままだと?
お通夜だ!
はらたつ〜
いい加減にしろよな。
今更Q噛んだこと後悔って意味わからん。自分達が縛ったんだろ?
まだ2黒で狂人使って勝とうとしてるとかやり方はいくらでもある。
恋ケアや恋爆発で勝とうとしてる狼とかいくらでも示唆できる。
天使噛んだ上に諦めるとか流石に恋人としてダメすぎません?
>>171指
「理由聞かないんですか?」→聞く→「教えません」>>>ツンデレ<<<
【諸々把握】
呪殺か爆発か…
まさかタイガさんに矢射つとかないだろ?霊能2ならロラ懸念あるだろうし流石に霊に射つのは考えれないなあ。
呪殺と見ると、マリエッタ狩、Q、狂か。狂はどっかで低目とか言ってたはず。普通にQっぽい。
そんなことより▲霊がなんだろう…まあよく分からんが占い師生存で勝てると思うがな。
そもそもアピってなんだ?ってすごい思う。
天使アピ指示をやらないでおきながら...
不自然なことを言えと?
ままごとかよ。
そしてやったところでどうせ確信できないんだろ?
こんなに救えない恋人達っていますかね?
残念!実在しています。
待って待って本当に分からん。タチアナさん兎じゃないの?もうやだぁ、気になり過ぎてやばい。医者兎????眠いのにねれない。許さない。搾り取るだけ搾り取ってあげる♡
やぁやぁ、今日はいっぱい死んでるね。
医者は兎?それとも恋飛び?
噛みはリーマンだろ。
ここに矢あるかなぁ?
それとも星に矢?
ってか、発はなんで医者占ったの?
理由を2文字で答えて。
因みに、縄は変わらないよね。
9>7>5>3>1
4縄。
今日も灰吊りでしょ。
恋飛びか兎かわかんないし。
妙は少し勿体無い気がするけど。
ふぅ〜...
いや、文句言うよりも、お前ら勝ってみせろよ!ってスタイルで観ていようかと思った矢先ですよ。
なに?僕の落ち度ってなに?あんだけ関心を誘うこと言ったのに、反応は「タチアナさんじゃないなら恋天使アピしてくれよ〜」だろ?
はぁ?
強いていえば(困惑)ってどこかで引用してもよかったけど
それで効果があったかは知らん。
ないんじゃねーの?ありきたりな表現だし。
情けなさすぎるね。見込み違いですわ。
ああ、占った理由言ってにゃかったニャン。
☆>>24青
処理ニャン。
寡黙の。初日からその辺の懸念はずっとしてたからわからってもらえると思うニャー。
マリエッタにカマかけてみた結果、狂人だとわかったので、そこからの演繹ですわ。
この反応を見るにシルキー狼も当たっているようね(にこり
占 発、霊 リ、狩 夜、共 運賭
狂 星、兎 医、Q 詐、狼 妙ー⚫︎ー⚫︎
村 青
灰 指、母、転、高
普通に見ればこんな感じだよね。
星医詐辺りはちょいわからんけど。
4縄あるからね。
普通にやりゃ勝てるよね。
運なけりゃ恋勝ちだよね。
狼が共の運ちゃん噛むかどうかで、決まるね。
運次第だね。←これを言いたかっただけ。
ちっ。やっとくべきだったかな。
そもそもタチアナ噛みにするのが知らん。
57分とかだったろ?
いつか指示くるだろうなってのが日和見だった?
暗黙の共通見解で縛ってる恋人達なんて想定できるか!
本気でダメな組み合わせだったねぇ。って結論になるよ。このままだと。
2d見直してみたがアピの隙間なんかなかった。
そもそも自然なアピじゃ気付かないんだろテメーら。
救えないね。
占い位置にいったのが悪い?いや、霊能噛みでも共有噛みでも狩人噛みでもいくらでもやりようがあった。
そもそも占いの無駄打ちは潜伏Qの大きな目的の一つだしわざと狙った。灰は多い方がいい。占われてPP参加なら実質占い釣り同時消化の動きになる。
やっぱ僕に落ち度があるとしたら、あの2人を選んでしまったことって結論になるな。
やられちった(てへぺろ
タチアナさんは、元々私狂人視してたからカマかけたの?
まあでも墓下だしぃ。つまり医兎だったワケね。ってことはあんまり心配いらなかったかぁ。ってか、恋狼誰も心配しないの?此処、妙は確定的に飼って進行する方が無難な気がー。
おはようございます。
娼婦指導官とか言いながら夜22時には爆睡し朝に起き仕事に行き、なんて健全な生活をしているんでしょうね。
【2無残確認】
十中八九呪殺でしょう。霊能に矢撃ちはないでしょうし。しかしなんて寡黙な狐だ。となると、
マリエッタ様Q
アレクシス様夜兎
という内訳になりますね。
というか狼は何を考えてラヴィーヌ様噛まないのでしょう。それこそマリエッタ様真とか脳裏によぎるので考えます。
けど、ラヴィーヌ様偽の場合の出てくるメリットがまじで思い浮かばない。決めうち狙った狼陣営考察行っちゃいます?
そすと3dのミーネ様とのやりあいが茶番ってことになって、レベルの高さに震えます。
まぁいいです、追うにしても明日になってもラヴィーヌ様が生きてたらにします。呪殺(多分)起きた以上、今日は▼ミーネ様でよろしいでしょう。
明日は狼狙い占いしたいですね。爆発まだ起きてないので、残りがLWだった場合の対策したいです。
おはよう。5日目、1回目の朝だね。
ああ、もう俺は死んでしまったのか…。
毎朝のアヴェママとの絡みも、できなくなるとなんだかさみしいな。
んー、
シルキー 恋天使
マリエッタ 潜伏狂人
ラヴィーヌ 狩人
アレクシス 狐
これだとわりとしっくりくるけど、ラヴィーヌとマリエッタが逆ならラヴィーヌの騙りレベルの高さに震えるな。
おはよ♡お熱も冷めやらぬ気怠い朝よ。
いやぁ…あたしーミーちゃんだとマリエッタがQの内訳もアリアリなんだから、それこそピンポイントで酒卍に狩人いないと狩人4COだっつの。
そもそもあたし狩騙り自体やるメリット薄く見てるから、人外の時に敢えて騙るってこと少ないわよ。噛みたいところ噛めなくなるし(真取って決め打ち狙うなら対抗を噛めないし、クロス護衛分2手噛めないじゃん)ね。
あたしが2dにして狩騙りするのをトンチキって言ったのはそういうこと。
なんかごちゃごちゃしてきたんだけど…
>>all
★ここで破綻上等で霊能噛む理由って何だと思う?
★マリエッタQなら狩騙りするメリットって?
ここら辺でグルグルしてる…。
マリエッタQ目線ミーちゃん狼確定なんだし、したら真狩人が灰にいる可能性のが高くない??3COは読めるでしょ。狩人分一手の灰を狭くしてもなおメリットがあるのって何…?ちょっとヘルプしてヘルプ。
あっ、あとさ、
詐がQとして、狩回避してさ、
もし、恋の矢が真狩に刺さってたとしたらさ、
そいつどうすんだろ?
って考えると、今回の場合、
夜は非恋人、and
恋の矢の片方は灰って事も言える?
流れ的に。
んで噛み候補。
詰まりは、狩目、白目。
よって、初日から白っぽい狩目の灰or確白。
って言うと噛み筋変わっちゃうかな。
>>33ノトカーくん♡
うん、破綻したのは星だけど、その色を隠す理由ね。別にシルキー白なら白でいーじゃん?野兎とかQとかで考察させる余地残しても構わないと思うのよ。そっちのが対抗目線での言い訳の余地があるってか、論破の逃げ道になるでしょ??それ潰してどうすんのってこと。
噛み先って誰だろね。あたしがノイズ出してたのって噛み先候補から出来るだけ外れたかったからなんだけど、あの盤面の噛み先って
@共鳴
A占い
B占い先(銃殺対応)
かな?かな??
★ノトカーくんは灰の恋落ちあんま見てない感じ?
あ、ごめん入れ違い。お詫びにあたしの左脚自由に使っていーよ。
なるほど。りょかりょか。深く突っ込まないで浅く擦るにとどめておくわ。
そもそも潜狂探しですらない。
簡単に確認できる方法があるのに勝手に縛って、ノトカー恋あるかなあ?はぁ?
マジでこのまま沈むのこの人達?最早悪ふざけに見えるレベル。
こんな馬鹿な縛りはこの2人以外はしなかった...よね?
恋入りやるのにトラウマになりそうなレベルだし、人に期待したら裏切られた人生経験カウントにプラス1しとくね。期待してた人がダメ人間になった時の気持ちが一番これに近いか。
まあええわ。僕が勝手に選んだやないかw
でもこれレト君狼でも負けてたぜこんなんじゃ。
スノウは恋でも勝てたのにね〜。今でも十分勝てるんだぜ?
矢が刺さらなければ絶対にレト君負けてたろう。
勝てない人のオーラを見分けるべきかね?そこに留意すれば1dからでもなんとかわかる気がする。次回以降気をつけますね。
さあ、こんだけ言ってるんだから勝ってみせろ!
大体、野兎か狂人の2択でしたわね。
わたしが3d噛み合わせ死亡って状況から狂人ですねとカマかけて当たれば野兎に見えると思いまして。外れたら「さあ、どうでしょう?」当たれば「野兎なの?」と答えからほぼ役職を推測できるカマでしたわ。
これ手品とか詐欺でも使えるテクニックな。
「なんで知ってるかって?だってあなたがおっしゃったじゃないですか」と言われたら人は相手のことを信じてしまう。
マリエッタうさぴょんだと思ってたのに…
騙されたような気分でいっぱいよ…?
というか、来てはならぬ村に来てしまった感満載だわ?
いずれにせよ兎さすがにもういないってことでいいでしょ?
霊噛みでシルキーの色確定しないから、アタシ引き続きつらたんなんだけども。
今のところの予想
占→猫
霊→リーマン
狩→夜
狂→?
狼→ミーネ、シルキー、?
兎→医師
恋→?、?
シルキーは狼かもしれないと考え始めてるところよ。
シルキー狂とかなら、わざわざ霊噛まない方が良かったし。
で、シルキーの投票先が医師にあわせてあんのよね。
シルキー白なら真の可能性残すために霊噛まない方がいいのでは?と思うわ。
だから、霊噛んで色を隠したうえで真だったのかも…?ってうっすら可能性を残すしかなかったんじゃないかと予想。
(何かおかしいところあったら指摘ちょーらい)
なんか思考誘導させられてる感もなきにしもあらずだけど…
こんなこと言ってるけど本来は叙述ミステリの基本テクニックだよー!
叙述ミステリ的どんでん返しが人外やる時の理想だよねっ!
ごめん、間違えた。なんでもない忘れて。
夕べゾーンだったし、兎なら霊死体なんだっただし、全然言ってることおかしいわ…。
死にたい。
2黒でPP狙い。恋狼で占師釣りからのPP狙い。
要は仮想人外の勝ち筋が残ってればいい。
勝ち筋はいくらでも、いくらでもあるのに。
今更Q噛んだの凹んだり、まだ生きてればいいのにとか考えられへん。キミらこの恵まれた状況で勝てないならここから先まともな人相手のゲームでは絶対に勝てないよ。
いくらでもこれから叙述ミステリ的どんでん返しできるのに。
>>39ママ♡
★シルキー真を追わせたいって狼が思ってるってことは、高校生と転職狼目ってこと?
ぶっちゃけシルキー真だと、シルキーは自分目線霊能が恋落ちてて、しかも対抗真決め打ちっていう村の流れに何ら苦言を呈するでも繰り返し真を追うよう主張するでもなしににゃんにゃん吊られていっちゃったわけで…。
医者銃殺が予定外だったとしても、ここら辺連携取れてない印象なのよ。
>>34ノトカー様
狩人が恋なら、真狩に挿さっていたらQも気づくと思いますよ。ニヨモードですから。
>>32ラヴィーヌ様
☆そもそもシルキー様破綻してるので破綻覚悟も何もないかと。でもここでタイガ様噛みにする理由は確かに謎です。
>>32Qの狩人騙りメリとしては、
⑴噛みを自分に引きつける
⑵吊られても問題ない
⑶狩人に挿さってなかったら、狩人抜きを起こさせた後に連続役職カミカミフルコース
⑷狩人が出て来なかったら霊ロラでカップルを縄から守る
この辺りでしょうか。
というか>>20ラヴィーヌ様見てて気づいたほんとうだ灰に2wとムラムラカップル居たらぼっちだ。腹立つからシルキー様狼目に見ますしムラムラカップルではなく人外カップル予想します。
>>41グリちゃん
いや狩人抜きが目的ならあたし抜かなかったら意味無いじゃん。事実猫ちゃん真確定してんのに未だにあたし生きてるし。謎感。
ってことは、グリちゃんは人外カップル予想ってことね。最大数を懸念するスタイル吹っ飛んでるけど大丈夫?
【高】男子高校生 レトは、【運】デリヘルドライバー ツェーザル を能力(襲う)の対象に選びました。
>>42ラヴィーヌ様
ムラムラなら意味ないとか言っても噛みまで操作できませんが。
ちなみに人外カップル予想はネタです。とか言いながらラヴィーヌ様抜かないのが狼として狂ってるんで噛み操作できる人外カップル予想してみました。
そした恋狼としちゃ圧殺で自分吊られたら意味ないから、ラヴィーヌ様抜いてグレラン勝ち残りが勝ち筋ですね。というわけで噛みおかしいですがやっぱ村々かなとか考えてます。
となるとシルキー様狂人なら私以外全員人外(含むリア充)なのですが、そすと恋喉も過疎ってそうでなんか腹立ちます。
ちなみにもう圧殺できそうですし夜兎もいなさそうなので占われたいです。▼狼⚫︎村してれば▼恋でうっかりムラムラカップルが爆発しても狼勝ちないですよね?計算誰か。
ベタベタに見るからに白くて強い人に打つべきなんかね〜。実際恋人釣りケアは精々一手くらいっぽい。でも灰ー灰は噛みで退場もありえるし。
弱い人ってここまで酷いんだって初めて知った。いや実際そうでもないけど、スノウがいるから大丈夫だと思ってた。シルキーがあまりにもボロボロだったから、比較的に良く見えただけでしたねー。はぁ〜。
いや、荒らしレベルで酷い人は相当見たけど、本人は至って真っ当にプレイしてるつもりでも酷い人は久しぶりに見たよ。
まあ、最近汝離れてたんだけども。
ほへ〜。イングリットに拾われたか。
イングリットなら
「臭せー!!臭せーよ!忘れてたとかwwww皮よくひんむいて隅々まで洗いやがれwwwそんなんじゃ嬢に嫌われんぞwww素人童貞乙wwww」
くらい言われると思ったのに。
私がうっかりしてたのは本当だけど
自分でもあざといくらいのアピールかなー?とは思ったんだけどな。終盤に来ての他人の白拾いとか人外不利臭いからイングリットの村度アップップ。
んみょーん(`ェ´)
共|占|狩|狼|白灰灰灰灰
最大数懸念して村ー村も考えるなら自分以外全部人外じゃないのかなー。ここで白取ったのは何でだろうっていう素直な疑問。敵を作りたくないように見えちゃう邪推。勘違いならごめりんちょ。
(動いてる灰が少ないのとロラの作業感でモチベーション落ちてるなら気持ち分からなくもないけどね)
適当に星投げたりして攻め立てるから受けてねー!流してもいいけどー!
やっべえことに気が付いた…。
ノトカー非恋だ。
二日目いねえからマリエッタがQだとしてもここの役職確かめないと動けねーわ。
とすると、ノトカー以外に焦点当てなきゃダメ。うわーメタ臭え…不在詐欺にしても三日間は不在過ぎっていうか…!
転職、ママ、指導官、高校生。
高校生普通に黒目、吊りでいい。
【転職、ママ、指導官】
指導官の占い柱(?)は謎感だけど、んー…。
とりあえずノトカー非恋、ノトカーに噛みが向いても構わない。ヒェーどうしよー!
っていうか、星投げるためにログ読み返してて、とんでもねえことに気がつきました…これどうしよ。灰に落とすけども。
あんまり恋人に関して精査しないほうがいいのかな?噛み先になると困る系だよね…。
ちょっとまた後でくる。
ノトカーメタ非恋だけど、ノトカーの恋落ち疑い先は共鳴。若干とりあえず恋落ち懸念が薄い占い鉄板、場合によっては変態護衛か…うーわー面倒くせえ…。
共鳴恋落ちを懸念するよか先に灰の精査しなきゃだな。ここまで私が噛まれないのは共鳴護衛させるため、とかじゃないのかなぁどやろ分からん。
そうなると一周回って猫鉄板じゃんね。
>>40 夜
あん♥︎
☆そう……いうことになるのかしらね。
整理してもらえて非常に助かるわ?
てかアタシ、結構前から高校生と転職医師あたりを人外めで睨んでわね。
といっても、単体で人外要素拾ってたわけじゃないんだけど。
高校生は潜伏してるっぽいってのと、シルキー狼陣営、マリエッタ兎と考えてたから、転職医師は位置的に狼的なそんな感じ〜ってやつなんだけど。
ただ狂と2w潜伏って考えると話は別なんだわよね…。
狂位置と狼位置がどれがどこか正直わからないわ。
>>48母
★潜伏してるっぽいってのはどのことを言ってる?ただの発言数ならメタになると言っておく。
グレー【高転指母】
医者呪殺とみて
⑴ラヴィーヌ狩
星狼or狂、詐Qとするとグレーに1w1k.or.2w、グレーに恋人いるなら村ー狼or狂、狼ー狼or狂
星狼、詐狂とするとグレーに1w、グレーに恋人いるなら村ー村、村ー狼
⑵マリエッタ狩
星狼、夜狼とすると狂潜伏
星狼、夜狂とするとグレーに1w
星狂、夜狼とするとグレーに1w
Qの生存もあり。
整理のみ
>>49 高
☆村っぽい発言がないところよぉ♥︎
もちろん発言数もないわけではないけど…
発言数がメタっていうけど、考察の一つにするのは当然じゃない?
フットワークの軽さ重さは要素の一つだと思うわよ。
ただ別にそれだけで人外ぽいと言ってるわけではないわよん。
あなた…疑惑の目をむけられるのに敏感になってるのね…///
>>46ラヴィーヌ様
正直恋がムラなら占いには狼よか鈍感になるので、白要素≠非人外要素です。恋要素とかどうやって取れば良いんですかね。非狼要素は取れますけども。
と、気づきました。シルキー様狼で▼狼→▼狼行ってムラムラなら吊り切り負けじゃん。ダメじゃん。やっぱ占われてもいいよ発言取り消します。
んー爆発までは狼狙い占いが良い気がするんですけどね。シルキー様恋とか狼陣営なにやってんの過ぎて対策する必要あるんかなって感じなんでもっかいミーネ様飼い進行の場合のやべぇ点見直します
>>51指
★村ー村って例えばどんな内訳想定してる?
シルキーの色見たかったな
ノトカーの潜伏狂の懸念もあるのか
正味スノウ真でラヴィーヌ真なら勝てる気しかしないんだが、計算してないが…。
>>52レト様
現在の内訳本線は
狼陣営 星妙??
夜兎 医
Q 詐
恋 灰2
ですね。灰に2w居る前提で考えた方が良いのは分かってても、ノトカー様白ですし、阿部様白いですし、ジークムント様も多少なりとも白要素拾えてますし、あんまり2w居る気がしないんですけど狂ニートならまじで真正ニート過ぎてそれも考えにくいんですよね。
あと、灰灰に刺さってる前提で考えてたんですけど、スノウスノウ様-狼ならラヴィーヌ様噛まれないで恋狼は占われないでを狙ってるのかなとかまで考えちゃいました。
ええ、共鳴に「恋落ちてないよ多分、指定じゃなくて良かろ」と文句言ってまでしてゾーン希望した私が何を言ってるのかという話ですが。
ただ、そすとどうしても比較的寡黙気味な狼が恋狼になってるので、寡黙恋狼が仲間を説得してまで占い残しをしているわけで、それも考えにくい。
しいてスノウスノウ様-狼の恋があるとしたら、
星妙 狼
LW 恋狼
潜狂
で割と初手から狼陣営の勝ちが無くなり、LWが申告して狼陣営が恋陣営に協力してQ化
とかでしょうか。
スノスノ様もラヴィーヌ様も真だと思ってるんでわりと勝ちには近づいてるとは思うんですが、噛み筋が不気味で悶々としてます。
灰に2wでムラムラならノトカー様に挿さってることになるんですよね。それもなんだか位置的に考えにくい。やっぱシルキー様狼でしょうか。それとも狼に挿さってるんでしょうか。
なんだかしっくり来る内訳が無いんです。
ラヴィーヌ様噛まれないのは詰みに近づいてありがたいんですけど、そのせいで色んなパターンが頭をよぎるんですよね。その中でもこれは無いだろうって考えたものをメモしていきます。
⑴ラヴィーヌ様恋落ち
マリエッタ様の後に出てきたから無いでしょう
しかもわりと更新あけてすぐの夜中coでしたよね。恋人なら相談してもっと時間かかるでしょう
⑵狼-灰村
スノスノ様抜かないと、上手く灰村囲ってもらえても恋狼が圧殺されるんで無いです
強いて言うなら狼陣営が恋狼に気づき、村に加担してるならこういう噛みをするかもしれません。でも夜兎の勝ち筋まで奪う完全村ゲーになるので考えにくいかと。
⑶マリエッタ様真狩、ラヴィーヌ様恋落ちの元素村
素村で恋落ちするか分からない時からあの狩人日記を書き、そして恋落ちしたら即座にCOができるなら五体投地してリア充共を祝福します
そうですね、もしスノスノ様とLWが恋落ちで狼陣営全員Q化なら、もう村に勝ち目はないようなものです。諦めて結婚した勝ち組を祝いましょう。これはもうあったとしても対策のしようがありませんし勝てないので、運を天に任せて切ってしまいましょうか。
妙様がスノスノ様を恋塗りする足掻きを見ると、やっぱりスノスノ様落ちてない気がしますし。
スノスノ様と灰村が恋落ちしてたら……まぁ狼にばれても良いことないんで、結果は騙らないと思います。あと、これならラヴィーヌ様露出で恋スノスノ様のモチベ落ちそうなので無い気がします。あったとしても、これなら場合によってはケアできるかもしれませんね。計算誰か。
で、本線の灰に村々の場合行っておきましょうか。
最大人外数ならノトカー様に挿さってるんですが、ここ恋でも白出てる以上起爆点にはできません。噛まれるならいいですけど多分噛まれないでしょう。
となると、ここ恋だとしても他の起爆点を探すことになるんですよね。
阿部様は人外だとしたら恋>狼だと思っているので、となるとここを起爆点にして良い気がします。
とかつらつら考えて、さっき
「あ!
▼妙 ⚫︎ジークムント様(狼でも村でもありそう色みとけ)
▼阿部様(恋人爆発狙い) ⚫︎誰か
▼レト様(狼狙い)
でなんか行けるんじゃない?すげー名案!」とか思ってたんですけど、よく見なくてもなんでこれを名案と思ったのか意味不明でした。
>>53指
灰で村ー村ってその内訳想定であるのか?君目線【転高母】の中に1w1kなら村ー村は存在しないが。
ノトカー村で恋人なら村ー村はあり得る。
とか書いてたら発言してたな。
狼陣営が恋陣営に協力してQ化、なるほどそんな展開もあり得るのか。ただそれ本来していいものなのだろうか…。
>>51続き
マリエッタ狩時
星狼、夜Qとするとグレーに1w1k
星狂、夜Qとするとグレーに2w
おそらく狼は噛み筋的に恋人は吊りで処理して欲しいはず、それだけ切羽詰まってると思うんだがな。
スノウ真、ラヴィーヌ真の勝ちゲーだけ計算しとく。
頭の中で考えて見たが恋人位置によるからまだ勝ちではないのだな。▲共→▲青(恋)ー村だったりしたら負けだし。まあ青年恋人の確証がないとは思うが。
おはよ。もう昼だけど。
5日目、2回目の朝だね。
俺…死んじゃったんだなぁ…
地上にいても大したことしてなかったけど、墓下は1日(72h)が長いな…早くみんな堕ちてこないかな…
一気にド寡黙になっちゃって申し訳ないわアタシ。
占→猫
霊→リーマン
狩→夜
狼→ミーネ、?、?
狂→シルキー
兎→医師
恋→??
Q→マリエッタ
シルキーとマリエッタが結局どっちがどっちかわからんちん○。
結局予想としてはこんなところかしら…。
9>7>5>3>ep
共占狩 狼 白灰灰灰灰(2w、恋人2)
灰は、
指、高、転、母ね。
普通に狼は高校生と転職でほぼアタシの中でロックなうだわね…状況的にも、ここまでのイメージもあって。
指導官が狼…あるのかしら…うーんちょい怖って感じね。
ということは、アタシ目線の話になるけど、
恋人灰灰の場合、
狼狼→転高
狼白→転指、転青、高指、高青
白白→指青
ってざっくりイメージになるわけね。
ここからはすんごいイメージのみの話になるわけだけど、Qが矢を刺すのってどの辺なのかしら、って前からちょっと考えてたんだけど、
まずまず寡黙はNOだと思うのね。
で、多弁に打つのってどうなのかしら?ちょっとここはよくわからない。
中庸に打つってのはあるかと思うのね。
ってので、青は無かったんじゃないかと予想。
で、初日なんだけど、転職がわりといい感じに喋ってたのよね。2日目以降がっくり寡黙になったけど、初日はいい感じに喋ってた。
だから、初日のことを考えると転職はわりとあってもおかしくないわねと。
多弁狙ったなら、指導官もあり。
高校生?見直してみないとだけど今はまだよくわからないわ。
いやそこは打たないでしょ。って意見があればご教示プリーズよ。
村村の組み合わせで青指が恋だったらちょっと困るなぁという感じがしたけど、
狼混じりならまぁどうにかなりそうだし、
なんとか勝てるんじゃない?っていう楽観視…。
あれ?ホモ達の痴話喧嘩が見れると思ったのに。。
ってことでアヴェ、レトでホモップル狼で良いんじゃない感ぷんぷん。ネタ的にも。
狼のQ化とか話題に出てるけどちょっと理解不能な私。
はて?
スノウとLWの恋人はちょいヤバめってのはわかるけどね。ってことで今日は占い黒いでいいんじゃないかな。
●アヴェ○レト
5で村ー狼恋人PP狙いの占師釣り狙ってるって言えればいいだけだってーの。
どうしようもないな。
しかも詰んでるからボロってもいいやって感じでやってないか?
そんなんさ。どうやっても勝てないハズレがいるなんて聞いてないさ。
甘ちゃんだね。ハズレはいるんだよ。身内村であろうとも。ハズレ引いて泣き言いうくらいならハズレを見抜いてみろ。勝てる人を見抜いて矢を打てないで何が恋天使だ。ハズレはとことんハズレなだけでハズレに罪はない。そんなとこに矢を打つ恋天使が間抜けで楽観主義の阿呆ってことですな。ハズレに期待するなんて馬鹿げてるし青い考えだよね。今思うと。
シルキー様狼で見るなら爆発起きるまで黒引き飼い進行が一番良いんですよね。
シルキー様狂で見るなら恋人に怯えながら白圧殺……?
や、違うか。灰に2wかつ黒引きでLW逃げ切りを警戒するよりも、やっぱ狼引いて飼えるなら飼ったほうが良いのか。そっちのが村々恋人(仮)が爆発する確率高まるし。
恋人白になっても、もうそこに噛みは届かないでしょう多分。というわけで占ってはいけない。
となると私目線では私占いもわりと安定策かとも考えたんですけど、うっかり現在LWで灰狼吊りきり恋勝ちだと嫌なんで、やっぱり狼狙い占いで(灰に2狼なら)現在生存の人外陣営含む全陣営が詰まない進行で行きたいです。
⚫︎レト様 ◯ジークムント様
【指】娼婦指導官 イングリッドは、【高】男子高校生 レトこれ見て、恋喉で「皆さんに見せつけたいんですか?全く…」とか出来たら楽しかったのにって思いました
とか言いながらふっと思ったのは、レト様-シルキー様-ミーネ様ならレト様以外は女ばっかで「恋人は女だけ」発言もわりかし嘘ではないなとか。
だんだん盤面考察ばっかになってきましたね。あとレト様狼ロックがひどくてね。ええ、何て言うかね。個人の要素を取る気力がそろそろね?
それか2黒ね。
なんにせよ勝ち筋あるし、今更Q噛みに凹んで諦めるのはこっちからしたら尋常じゃなくはらたつよね。
そして来週仕事がやばいです。猛烈なやばさです。すごい勢いで参加できません。それはもう猛烈な勢いで。
なんで二月って他の月より短いんでしょうね。
占い希望
⚫︎ジークムント
⚪︎アヴェママ
狼目一番あるのはジークムント。現状早く黒見つけた方がいいだろうし。
イングリッドさんのログ読めたら読む…はず
因みに明日出れない
【決定】
吊り ミーネ
占い先
【アヴェ レト】
ラヴィーヌの護衛先はスノウスノウで。
尚、俺が噛まれた場合のまとめの優先順位は
スノウスノウ>ノトカー
⑴
5d、9>7>5>3
共占狼狩白灰灰灰灰▼狼▲共⚫︎灰(高校生→黒出し)
↓
6d、7>5>3
占狩白黒(高)灰灰灰▼灰▲狩⚫︎灰
↓
7d、5>3
占白白黒(高)灰
恋天使生存なら勝ち、若干ノトカーが恋天使臭い気もする。
⑵
共占狼狩白灰灰灰灰▼狼▲共⚫︎灰(高→白)
占狩白白(高)灰灰灰▼灰▲狩⚫︎灰
占白白(高)黒灰
あっ普通に俺占えるなら白出しでいいか。
勝ってくれるんならそれでええねんで!
勝って、「何言っちゃってくれてんの?このクソ恋天使がっ!」と言ってみろ!
その場合でも恋天使生存の方が早く勝てたがな!←
【夜】Party Night ラヴィーヌは、【妙】ホモ売りの少女 ミーネ を投票先に選びました。
ごめんねえなかなかフィドちゃんが離してくれなくて…。
>>運転手クン
え、あたしは?? (☝︎՞ਊ ՞)☝︎
非恋確実じゃん??
【仮決定りょかー】
うん、まあいいと思うの。
【夜】Party Night ラヴィーヌは、【発】発情期まっさかり スノウ スノウ を能力(守る)の対象に選びました。
【母】場末のスナックママ アヴェは、【妙】ホモ売りの少女 ミーネ を投票先に選びました。
いや、流石にラヴィーヌ今日噛まれると思ったから、外してあるけど。
今日もラヴィーヌはラヴィーヌ噛まれないと見てるのそれ?
いやラヴィーヌ噛まないでおく?
ボルコンして占狩白白(高)灰という盤面でもいいだろうか。
この場合灰=狼ってなるから結局ケア吊り?いや潜伏狂懸念と村目線白ー白(高)の恋人懸念があるなら結局占い師決め打ちになるのだろうか。
この辺は分からないが恋天使が生存なら勝てるし、うん、まあ俺に白出しが安定かな。
ん、運転手クンが噛まれた後の話ししてんでしょ?
なんであんた死んであたしも死ななきゃいけないのよ。
あたし噛まれなかったのはミーネを狩人として成立させるためかなって思ってる。もしくは占い抜きたいけど野兎位置分かってないとか、対抗噛みしないで延々残してくスタイルとかね。あたし狐塗りも出来なくなって今日噛まれる可能性は若干上がってると思う。
ただ、今後も噛まれないならそういう戦略を立てるものとして相手の勝ち筋探ってくけど。
むしろ、今日は霊能じゃなくて共鳴が噛まれるかと思ってたわ…対抗のミーネがまだ狩人騙りで成立したいのなら霊能噛む必要ないでしょ?
(結果銃殺発生したから無意味にはなっちゃったけどさ)
ラヴィーヌは残した方がいいと思うニャー。
ダーリンゾーンに入れてもらえたやったニャー↑
ダーリン白出しがいいと思うニャー。でないと多分吊られる…
【発】発情期まっさかり スノウ スノウは、【高】男子高校生 レト を投票先に選びました。
あと一手は確実に色見れると思ったら気が抜けてしまったニャー。さすがに黒引ける気がするニャン。
【仮確認】
ツェーザルありがとうニャー。
【発】発情期まっさかり スノウ スノウは、【高】男子高校生 レト を能力(占う)の対象に選びました。
それにしても人並み以上にノロいと言えるのは確定的に明らかだよね。(ブロント語
次の日、ノトカー天使前提でしか考えなかったらやっぱり灰ログ文句祭りになるな。
>>71 夜
ミーネ、破綻ほぼ認めたような発言してたから、今更ミーネを狩人に仕立て上げるのは無理と思うわよ。
さくっと夜噛みにくるんじゃないかしら?
>>72 指
明日更新だけど、仮決定は今日よね?
運転手の「今日」発言は、村の進行上の意味での発言かと認識したわよ。
てか、チート組み合わせなんだから普通に勝てよwww
普通に勝てるだろうと思って桃ログ見るとあまりに酷いからはらたつんだわwww
4灰残存野兎ナシ。
共|占|狩|狼|白灰灰灰灰
▼ミーネ▲あたし→▼?▲スノウスノウ
一手の色が付くから
@白引き
共|白白灰灰
A黒引き
共|白灰灰灰
んーっと、爆発起きる計算ならどっちのがいいんだろ…って思ったのと、恋陣営が爆発のタイミング狙いで占い狩人生かして置いてるなら確実に狼恋落ち?かな?したら恋落ち爆発の主導権こっちで握った方が強いんかなぁ…。びみょい。
>>74ママ♡
いや、時系列おかしい。
そもそも狩人としての成立自体はなから捨ててるなら4dからあたしは生きてないでしょ?この盤面、灰の広さが一手違うのは違いが大きいわよ?
あたしを噛まないことで人外塗りして村の考察ノイズにして最後らへんで吊る(予想でしかないけど)そういう算段が立てられてたのが、今日の銃殺で潰れたんじゃないかってこと言ってるの。
それでもあたしが噛まれないとすれば真確定した占いと狩人とで灰がバンバン狭くなってく。そういう勝ち筋ってあるのかどうかを知りたいって言ってんの。
夜兎懸念は今日の銃殺で消えてる、なら占いと狩人とを生かしておく理由って狼目線無いわ。
(自転車操業の噛み合わせも無駄よね、ゾーンだし)
あたしはいつでも食べ頃よ…?
>>76 夜
ん…?うん…うん…?
ん????……うん……。←よくわかってない。
ええと、その、兎溶けまでは夜偽に仕立て上げるつもりで狼がやってきてたとして、
溶けちゃったから、その目論見が外れたってことを言ってるのよね?
で、ミーネも溶けまでは頑張ってたけど、溶け後は「無理あるかw」みたいな発言して、破綻自白みたいなことしてたし、
もう夜偽仕立て上げることを諦めたんじゃないかと。
だから、今夜噛みにくるんじゃない?
これ以上無駄に灰狭めるわけにもいかないし、共噛んでる暇はないんじゃないかと…。
あーやっぱ更新明日ですよね。
あぁ、そういうことね。ミーネ様が占いを噛まない理由は、占い恋落ち主張してラヴィーヌ様の信用勝負をするためだったんじゃないかと、ラヴィーヌ様はそうお考えなのですね。
……や、無理じゃないかなぁ……というかそれにしても霊能噛む意味……
というわけで呪殺が起きたからミーネ様が破綻した云々は良く分かりませんでした。結局噛み筋が分からない。
ちらちらっと気になったところだけメモしていきましょうか。
>>58でレト様が「君目線【転高母】の中に1w1kなら村ー村は存在しない」と言ってる中で、
・何故かノトカー様が抜けていること
・何故か灰に2wではなく潜狂陣形で断定してること
★ここ二つ理由あったのかなぁとか。
>>62ジークムント様
アヴェレトでホモっぷるでもいいだろネタ的に発言
かつ黒狙い占いで
⚫︎アヴェ ◯レト
★狼に挿さってると見てて、なんで占いを抜かないのかに、全く疑問を持っていないのは何故だろー何故だろー
>>78みて、あーそうかそういう…って一つ納得したわよぉ。
アタシも狼狼か狼村かしらね〜?って思ってたけど、
ならなんでさっさと占い抜かんのじゃ!ってところまでは頭まわらんちんだったわぁ…
まぁ抜かれてないからこそ、余裕っしょ…って感覚なわけだけども…。
確かに全体的にどないしてん?って感じはするわね。
噛み方が、狼の首しまりまくりのような気が。
うんうん。
これぜーーーんぶひっくるめて指導官が盤面作ってるんだとしたらおそロシア〜だけど。うふふ。
ラヴィーヌ噛むべきだろ。
最終日5人だよ?わかってる?
レトースノウ、LWSG、村2人。
この村2人が狼ー村カップルを予想し、お互いに疑い合えばいい。お互いにじゃなくてもレト含めて村人視点2択。こうなると、占師を釣るのは分が悪い賭けに思えてくる。
ホントに何も考えつかないんだな。でも本気でやってるんだろ?そこが僕には理解できないんだよ。そういう人が一定数いるのは知ってるけど。
>>78指
☆ノトカー恋は抜けてないはずだが。イングリッドさんが、そこ考えてるのか?見たいな疑問があったから聞いてみた、で>>54で言ってたから、あーねってなった。
潜伏狂断定はシルキー狼で>>53を書いてたからで。
んえぇぇ変かなー(๑ó⌓ò๑)
そもそも騙り勝負する気無いならあたしが出た時点(3d)で噛めばいーじゃんって話で。
銃殺が出る前に▲霊能っていう噛み決定を出してるはずなんだから、【医者が溶ける前にそもそも狩人として破綻する気】だったのよね?ってこと>>時系列
なら▲狩人に先んじて▲霊能するには、何かしらのメリットがあるんじゃないかなって思ってる。
っていうか(自分で言いたかないけど)真目の狩人がいて、それがいつまでも噛まれなかったら村にとって多少なりとも思考ノイズになるでしょうよ。そこで票ブレ要員作るのも普通に狼の戦略としてはアリだと思ってるよあたし。
まあ、狼の時、仲間占師騙りの信用取りに悲観的になって狂人の指定に当てがわれたのに霊能に出るという大チョンボは曾てやらかしたこともあるが(狂人の真取りが上手く、真が狂人ぽかった)
ふーん、間違いは誰にでもある?でもこれとは次元が違う気がするが。というか、真鉄板なら初日銃殺以上に狼勝てないのが汝編成だからその直近の狼やった時のトラウマ引きずってたんだよね。その直近は狂人が意味ないくらい騙り丸出しだった。
今なら黒貰っても占師チャレ安定でミスったらそこから狩人一発で抜けばいいってわかるが。
つっても身内ガチ村ですしおすしwww次頑張れればいいねなんて思ってもないことは言わんよw
それにこれは僕が10何戦目くらいかの時のエピソードだし。レト君30戦前後だろ?スノウもそのくらいかそれ以上だろ?36戦の僕と変わらないから情状酌量の余地はないね。
>>81 夜
や、や、多分アタシが理解できてないのよ、ごめんなさいなのよ。
なんとなくわかった!気がする!
なんとなくだけど、狼の持っていきかた?みたいなのが後手後手だな〜って印象なのよね。
だから、真狩を何とか吊らせるつもりでした〜。
でも兎溶けちゃってもうダメだ〜諦め!ってなって、今夜は素直に夜噛むのかなって思ってた。
霊能噛みについても、
あの時夜噛めば即破綻だし、共噛むか霊噛むかなら、まだシルキー色隠せる霊噛むかーってなったのかしらん?て思ったのよ。
って書いて、たった今気づいた。
昨日のミーネの護衛先指定リーマンだったわ。
盛大に夜の言いたいこと理解した。
アタシこんなんばっかりや。
うん。寝るわ。
おやすみなすぁい。
で、一瞬考えたのは【▲霊能でミーネちゃんが破綻するのはミーネちゃんの本位ではなかった】とかね。
▼シルキー、恋落ち▲霊能、ミー▲別の人
だから今日の噛み自体ラン噛み。
ミーネちゃんはスノウスノウちゃんからの被黒だし、霊能結果隠せるし、ミーネちゃんが破綻で吊られても潜伏恋落ちは痛くない。ってね。
最大数の人外懸念なら後回しにしなきゃならない考え方だろうけどさぁ。
ちょっと身体が疼いてるから出かけてくるわ。
まあそれにあのゲームの敗因はゆきえとさんが灰の中でめっちゃ白かったことと真がセットミスメタをやりおったせいで折角霊能騙りで真取って盤面歪ませた効果がなくなったことなんだしね。
どうでもいいかw
でもまあ、あそこの負けから狼でゲームメイクする楽しみを覚えた感はある。
恋人共も僕にボロクソに言われようとも雑草のように成長して次見た時には僕がボロクソ言う気が起きないようなプレイヤーになってればそれでいいんだからな!
主観的には成長打ち止めだと思っているがな!
僕の諦観を超えられるのなら超えてみろ!超えられない傷付いたというのなら身の丈を知ってガチ村は無理と悟ってしまえ!こういうスタンスで行くよ僕は。
>>78イングリット
なぜそこに疑問を抱かないか、ではないんだな。
そもそも狼に恋の矢が放たれていようが、いまいが、噛み筋に納得いっていない。つまりどんな恋人陣形だろうがどこを目指しているのか理解が出来ない。
ここを追うとなるとドつぼに嵌る気がしてならないんだよね。少し触れるならば、スノウやラヴィーヌの吊りきりを考えた噛み筋ならわからなくもない。つまり完全なる信用勝負。
青ー灰村なら既に村だけの力でケアするのは難しいわけだから狼殲滅に徹すればいいのでは?と、占い生存の今は楽観視してるってわけ。
というワケで文句自重。
これからは気が向いたら煽っていって、ものすごくボロクソに言うことで恋人勝ちフラグを建てます(まがお
あ、ミーネ様の護衛先リーマン様だったんでしたっけ。なるほど。シルキー様偽確定した時点でミーネ様は破綻だろとか思っていたので、霊能噛みで完全に破綻してるとか気づきませんでした。だから仲間の恋落ち疑おうって話になったんですね。
あと正直仕事したくないんで誰か代わってくれませんか?
あ、>>84これめっちゃ村臭い。
>>84ポークムント
★信用勝負を取ってあたしスノウスノウちゃん吊りきりを見てるなら、そっから見える狼像、恋人像、どんなのを想定してる??
レトくん、ポークムントくんはそこら辺よく見えないんだよねぇ…この際全部出しちゃいなよ。
>>87ママン♡
☆
・スノウやラヴィーヌの吊りきりを考えた噛み筋ならわからなくもない。つまり完全なる信用勝負。
→これ狼が言う必要ないと思うわ。手の内明かしてどーすんのよ。言うてみりゃ
どんなに真取りしてたって所詮特殊編成の前ではSGじゃい、吊りに回したらぁうぇいうぇーい(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)
ってなもんよ?それよか穏便に「何で噛まれないのかしらー(チラッチラッ」とかやった方が周りを引きずり込んで票ブレ要員作成できたかもだしね。
やぁ、君達。
一時、村に入る合言葉、詰まりは求愛のメッセージを忘れてしまってね。
追い出しを喰らっていたよ。
やっと思いせたよ。
愛は強いね。
自分から手の内を明かして、釣れた人をSGにするのはいい手だよ!ラヴィーヌが言ってるとは少し違うやり方だが。
恋なんて無視すりゃいいんじゃない?
今日の噛みはどう転んでも夜。
明日は発だよ。
まだ灰に2W、詰まりは星が狂なら。
星狼で灰に1Wだとしても、
今日占い吊り当たらない限りは夜噛みだろし。
要するに、リーマン噛みは灰の狼数が2Wor1Wだけど、占い枠に入り辛い位置だったって事じゃない?
って考えるなら、
んで2Wの場合の勝ち筋は、
恋飛びない場合のLWCOとか?
>>88 夜
なるほどね…そこは役職ならではの目線って感じね。
アタシ転職狼ロックしちゃってるからかしら、白く見えなかったわ…
てか、そこ白だとすると指狼ってことにな…(ガクガク
待て待て。転占って白だったらどうしよ…アタシ指に殴り勝てる自信が0なんだけど(今更危機感
ラヴィーヌ噛まれる流れになってるね、どする?
取り敢えず運ちゃんは噛みたいからなあ、明日▲狩もありっちゃありか。
ラヴィーヌ騙りって終盤推せるのだろうか、ここが問題だよね。
占白白(高)黒灰、or、占狩白白(高)灰
ラヴィーヌ騙りを疑うのは他の人でいい。
なんでこの人達はあえて疑わせて釣るって発想がないんだろうね?
すんごい素直な性格なんだろうね。正直どうかと思う。
>>93 夜♥︎
高校生と転職を狼めで見てるわよ♥︎
ってわりと前から言ってる…わん。
確定狼というか、そこしかないという印象。
指を非狼でみてたからってのもあるけど。
ただ、ミーネのおこおこをただの演技と考えると指狼の可能性もあるかと震えてはいるわ。
>>94ママ♡
盤面上誰狼もあり得るよん。
指揮官を白置きし過ぎてる故に消去法で残りが狼に見えてる感じなんだね。
ロックがかかりやすいって言うのは分かるけども、あんまり周りに突っ込んでかないから、敵を作りたくないのかなーって思っちゃったの。
あたし、要素取りとかうんこなんだけど、それでもママ目線の話、ママがどう考えてるかってもう少し周りに分りやすく開示してくれたらいいんじゃない?
とりあえず今日は私も▲ツェーザルでいいと思うニャン。
ダーリン白出しするニャン。
ラヴィーヌを噛むと、じゃ何で▲ラヴィーヌ→▲猫しにゃかったのか?→猫恋落ちにゃのかって話ににゃりそうニャン。
【転】スカウト ジークムントは、【妙】ホモ売りの少女 ミーネ を投票先に選びました。
今日も今日とて、ナナメ読みしかできてない…
完全に入村時期間違えた感。
申し訳ないです。
ほもそもレベルが段違いに低いという。
>>95 夜
突っ込みどころが…見つけられぬのよ…特に高校生とか転職って慎重に発言してる感じして、色なんかアタシには拾えないわ…。指導官もガチガチでもうなんか、方々に突っ込み入れてる共有とかすげえなって。
要素拾いマジ苦手だダメ人間よアタシは…。
一応アタシ目線の考えは書いてるつもりなんだけど、だけど…だけど…うっ…
ただ、夕べから「指導狼だったらどないしよ」みたいな危惧は徐々に芽生えてきてて。
もし転職白とかだった時にね、高校生あたりから
「こんないい加減なわけわからん噛み筋、混乱してるぽい母ならしっくりくる」とか塗られたらほんと怖いなってふと。
「アタシみたいなクソがそんな複雑なことするわけないやろ!!!占い怖いからバカ正直にまっすぐ占噛みするわ!!」
って言い返すしかないわと思った瞬間、あっ…
…ということは…?って冷や汗かいたわ。
そうじゃないと祈ってる。ただただ祈ってる。
今夜更新よね。黒出てくれ頼む。頼む。
狼さんは今日は誰を噛むんだろ?
ラヴィーヌかツェーザルかな。
噛み筋が謎。
ランダムだったりするのかな?
恋勝ちするなら呪殺は起こさないほうがいいのかなあと思っている。
日数が進むにつれ、ふたりが生存していられる確率は下がる。最短飽和勝利がいちばん生存人数が多い、はず。
意外と猫の方が酷いんじゃねーの?
疑いがなければそもそもなぜ猫を残した?の答えにならねーだろ。
SGに黒打つんだろ?それかラス灰に残すんだろ?
相手はどっちみち占師恋落ち主張する恋狼なのに占師に疑いを向けさせる噛み筋をなぜしない?
各人の視点毎にどう見えるかとか考えてねーだろこれ。
もうねーホントにねー。こういう人外意味わかんない。
人を舐めてるのか、それとも客体化出来てないだけなのか。もはやそこらへんの認知の問題を疑うよね。
実はイングリッドが恋堕ちなんじゃないかと思ってる……。うん、いつものように、薄いから誰か 穴 を貸してくれないか。
占師残したアンサーは狼ー村カップルで相棒村の位置的真占師から白を貰った方がよかったため。占師抜くと相方の村が完グレ釣りされる可能性があった。
そうなると候補はノトカーかレト。
どっちかの確証は取れないが占師生存、恋人確定爆発なしの状況から灰に残した、あるいは白打った村から黒釣れば恋人爆発も起きて村勝ちだろうと支持を得られればいい。
狩人残しでもそれ出来なくはないか。でもSG側の分が悪すぎ。
狩人からの支持得られるかこれ?
ホントに人毎にどう考えるかとかシュミしてないと思うんだよね。
対人ゲームじゃん?相手は主体的な思考力を持ってる人間じゃん?
漠然としたこれやるの危ない気がする〜とかで手を選んでたら簡単に見抜かれるよそんなもん。中には見抜けない人も居るのかも知れんけど、そこ止まりになるよ。
あー、なんとなく把握。ありがとねママ。
ママが村だとしたら聞いて欲しいけど、要素取りが下手でもいいんだと思うの。思ったこと素直に聞けばいいし、思ったら口に出していいと思う。
その素直さって人外の時、案外出しにくいのよね。
怖がることないと思うわ。
…人外だったらおケツしばき倒すけど。
誰残すかによるか。
ま、今日はチェーザル噛みでもいいけどね。
問題は5人の時。
あまり失望させるようなことは言わない欲しいね〜。
どう考えてもタチアナ残しで楽勝だったし、ここからでも相手に占師ー狼という出来すぎた組み合わせに賭けれるのか?という択を迫れる。
露骨に残された占師を釣ったらそれこそ思う壺じゃないのか?という自問に悶えさせることが出来る。
ホントに今回の恋人達って相手の立場に立ってものを考えてんのか?ってのが甚だ疑問なんだよね。
そういう人を見ると残念な気持ちになっちゃう。
いや、今日▲共で明日▲狩する?って話。
明日7人、▲狩した日は5人だから占い師噛む云々はもう関係ないかなって。
5人時が最終日みたいなもんだし。
【決定】はそのまんまだけど
スノウスノウの占い先は自由でいいわ。
ただし、ラヴィーヌは占うなよー。
狼は銃殺出ても恋落ちで考察捻じ曲げれるからケアしなかったんだろうけど(?)
割と信用勝負にこだわってそうだからなんとも。
はっ!
もうこんな時間じゃないの!
お肌荒れちゃう〜〜〜
【決定了解よ】
ちゃんと吊り先セットしてるわよん。
ミーネ最後にかおをだして欲しかったわ。さみしいじゃないの。
というか僕は辛辣でしょうか?
...ボロクソに言うことでね。勝ちフラグを。
こんなチートな組み合わせで手こずってる時点で渋面ものだし。やんややんやと煽ってなんだかんだで勝てばそれでいいと思います!
こんだけ言ってるし、桃ログで彼らの底が知れたけども、それでも勝てると思ってるよ!それだけ読みにくい組み合わせだと思う。この組み合わせは安定的ではないから。高校生恋落ちがまず微妙だから非恋狙いの占いで猫に白貰って、その後はなんだかんだで放置されるだろうというのがこのカップルのコンセプト。猫は真でかつ真圧勝するゲームになるだろうから選んだというのは何度も言う通り。1dでシルキー煽ってたのは手取り早く真偽と信用差が明白なゲームになるかどうかを調査するため。まあ後、高校生に役職臭は感じてたよ。狼狙いというワケではなかったけども。
いや、明日も噛まない方がいんじゃないかニャー、と。
灰狼がいたら調転母で、指が自力で白取って転母の一騎打にゃけど、この二人がそんな噛み筋を選ぶのか?
ってことににゃって疑われそうというか…っ。
今の噛み筋占狼でなく、村狼を追わせるにゃら夜狼-転村がまだいけそうかにゃーと。
うん、レト君。その発想でええねんで。
...おっそいなぁー
72時間長期だしね。どんだけ時間がかかっても勝てる方策を見つけられればええねんで。
変なこと言うと煽るけども(勝ちフラグのために
おーけーおーけ
リアル優先で、今日は一緒に寝てやるから安心しろ
夜狼なら狼全員騙りという可能性が出てくるとだけ。まあまた明日考えるか
あたしが噛まれても噛まれなくてもこれ言うべきかなーって思った。恋人は、マリエッタが狩人を騙った以上その真を上げる必要があったか、もしくは灰の狩人を出すためにやったか。マリエッタが騙るメリットを考えてみたけれど、狩人を巻き込んでのロラが勝ち筋だったとしたら、やっぱ狼の恋落ちがものすごく濃厚な気がしてならないの。狩人出したいだけならあたしにあそこまで絡む必要無かったんじゃない??自分の真を追わせてあたしを吊り縄に巻き込む。ミーネちゃんが非恋狼で、かつ酒卍に狩人がいたりしても乗っ取り出来るし、破綻しても吊り縄で恋人保護出来るしマリエッタが噛まれたりしても▼ミーネで噛みの操作が出来るようになるなら問題なし。灰に恋落ち狼ー村、があたしの本命。噛みで人数調整されるとアホ臭いから伏せるけど、狩2CO時点それとなくマリエッタ真をあげた人間を内心疑ってるわ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新