人狼物語−薔薇の下国


299 【推理村】恋天使のチョコレート争奪戦村【汝人狼也民+誰歓】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【曹】 御曹司 ステファンは【暗】暗殺者 カークに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


【少】 恋ってなんだろ ミーネは【暗】暗殺者 カークに投票を委任しています。


【美】 セーラーローズは【暗】暗殺者 カークに投票を委任しています。


【白】白はんぺん ユーリエは【暗】暗殺者 カークに投票を委任しています。


【鉱】鉱物学者 アデルは【暗】暗殺者 カークに投票を委任しています。


【香】調香師 エレオノーレは【暗】暗殺者 カークに投票を委任しています。


【獣】獣使い ヴェルチは【猫】呪われた雪猫  スノウに投票を委任しています。


【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン は 【曹】 御曹司 ステファン に投票した


【猫】呪われた雪猫  スノウ は 【曹】 御曹司 ステファン に投票した


【曹】 御曹司 ステファン は 【猫】呪われた雪猫  スノウ に投票した(ランダム投票)


【美】 セーラーローズ は 【曹】 御曹司 ステファン に投票した


【練】錬金術師 イリス は 【少】 恋ってなんだろ ミーネ に投票した


【白】白はんぺん ユーリエ は 【曹】 御曹司 ステファン に投票した


【少】 恋ってなんだろ ミーネ は 【曹】 御曹司 ステファン に投票した


【暗】暗殺者 カーク は 【曹】 御曹司 ステファン に投票した


【鉱】鉱物学者 アデル は 【曹】 御曹司 ステファン に投票した


【香】調香師 エレオノーレ は 【曹】 御曹司 ステファン に投票した


【獣】獣使い ヴェルチ は 【曹】 御曹司 ステファン に投票した


【猫】呪われた雪猫  スノウ に 1人が投票した
【曹】 御曹司 ステファン に 9人が投票した
【少】 恋ってなんだろ ミーネ に 1人が投票した

【曹】 御曹司 ステファン は村人の手により処刑された。


【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

【白】白はんぺん ユーリエ! 今日がお前の命日だ!

2015/02/06(Fri) 23:00:00

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン は、【白】白はんぺん ユーリエ を護衛している。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


現在の生存者は、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【猫】呪われた雪猫  スノウ、【美】 セーラーローズ、【練】錬金術師 イリス、【白】白はんぺん ユーリエ、【少】 恋ってなんだろ ミーネ、【暗】暗殺者 カーク、【鉱】鉱物学者 アデル、【香】調香師 エレオノーレ、【獣】獣使い ヴェルチの10名。


【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

あれえええええええええええええええええええ!?wwwwwww

(+0) 2015/02/06(Fri) 23:00:34

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

うわー変態狩人め……

(*0) 2015/02/06(Fri) 23:00:36

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

くそわろたwwwwww

(-0) 2015/02/06(Fri) 23:00:36

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

ステファンお疲れさん。
狩人の読みすげえな…!

(+1) 2015/02/06(Fri) 23:00:50

【墓】 【勇】 アルフレッド

狩人wwwwwwwwwww崇め奉るしかないんだぞwwwwwwww

ステファンおつかれー!

(+2) 2015/02/06(Fri) 23:01:04

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

いや、変態狩りなのこれ?
セットミスじゃないのかと疑いたくなるんだが^^;

(+3) 2015/02/06(Fri) 23:01:14

【獣】獣使い ヴェルチ

【ミーネさんは狼ではありませんでした!】
私は白しかひけないのでしょうか…_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_

(0) 2015/02/06(Fri) 23:01:16

【猫】呪われた雪猫  スノウ


にゃああ〜〜〜。狩さんGJ!?

素晴らしい、ありがとうございます、大好き!(もふもふぎゅう〜〜

(1) 2015/02/06(Fri) 23:01:29

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

今日も襲撃失敗とは…
素直狼さんだねー?

とりあえず、二人の無事を喜ぼうか。
もふもふもふー。

(=0) 2015/02/06(Fri) 23:01:38

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

うわー変態だ_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_

(*1) 2015/02/06(Fri) 23:01:39

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

狩だったらマジですごいなwwww

(+4) 2015/02/06(Fri) 23:01:40

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

ふむ、これからはすべての襲撃通さないと
普通に詰むようになってしまった()

狩人って何でいるんですかねェ…

(*2) 2015/02/06(Fri) 23:02:01

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

え…また犠牲者無し…?(=゚Д゚=)ランダム?

ステファンはお疲れ様〜(≧∇≦)

(+5) 2015/02/06(Fri) 23:02:06

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


にゃああん〜〜〜(相方さん、ぎゅうう〜〜〜

うふふ、共鳴GJ!

そして偶数進行になりましたから、あと1GJで縄増えますにゃ

(=1) 2015/02/06(Fri) 23:02:40

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

犠牲者無しなのぜwwww
変態護衛?セットミス?どっちなのぜこれwww

あ、ステファンお疲れ様なのぜ!

(+6) 2015/02/06(Fri) 23:02:40

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

狩人いりませんよねぇ…_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_

(*3) 2015/02/06(Fri) 23:02:52

【美】 セーラーローズ

今日も引き続き、この金水晶の力で本当の魂の姿を見ちゃうわよ!

【御曹司ステファンは人間だわ】

ん?????
つまり??御曹司は?狂人か恋天使???
対抗恋天使かも恋天使かも言い過ぎだなとは思ってた(今更感

(2) 2015/02/06(Fri) 23:02:58

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

ノーガードでいいよなー(

(*4) 2015/02/06(Fri) 23:03:17

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

まさか護衛とは…_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_

あ、結果出すの早すぎた

(*5) 2015/02/06(Fri) 23:03:33

【暗】暗殺者 カーク

まあ、ここで意図的襲撃ミスとかする意味はなさそうだよねー。
狩人さんお仕事し過ぎ?
おつかれさまです―。もふもふ。

(3) 2015/02/06(Fri) 23:03:39

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

【平和確認】
お!?GJ?狩人やるじゃん!!共鳴2連とかしたのかな?

(4) 2015/02/06(Fri) 23:04:08

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

ステファン恋天使って通るのかな…?

(*6) 2015/02/06(Fri) 23:04:25

【削除】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


【ヴェルチからの少の白確認】

偶数進行になりましたから、
あと1GJで、1縄増えますにゃん!


◆灰のみんなは、狩・非狩透け発言には
 気をつけてくださいにゃ!!!

2015/02/06(Fri) 23:04:27

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

ステファンおつかれー!!




いやでも、赤窓、襲撃表示は昨日と違ってちゃんと出てるよ
狩GJっぽいね

てかハニー襲撃してても僕吊られてからだから僕の赤票関係なかったじゃん…ホント馬鹿じゃん僕←

(+7) 2015/02/06(Fri) 23:05:48

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

いやまあ、灰守るならそこだろうっていうのは分かるんだけど……読み合いの結果なら尊敬するしかない。
今日は狩抜きか白灰襲撃って読んでた感じかな?
あれだけ見事に死亡フラグ立てて生きてる方もすげえが。>>4:238

>>4(ここ狩予想)

(+8) 2015/02/06(Fri) 23:06:36

【猫】呪われた雪猫  スノウ



【ヴェルチからの少の白確認】

【ローズからのシュテファン白確認】

ふむ…ローズ視点、シュテファン狂人か恋天使にゃんね。


偶数進行になりましたから、
あと1GJで、1縄増えますにゃん!

◆灰のみんなは、狩・非狩透け発言には
 気をつけてくださいにゃ!!!

(5) 2015/02/06(Fri) 23:06:58

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>2見ると、ローズが真に見えちゃうねー。
偽でこれやるなら凄いなーって思うけど。
灰2狼なのかな?

でもステファン恋天使はかなりあざといなー…

(=2) 2015/02/06(Fri) 23:07:09

【墓】 【勇】 アルフレッド

んー昨日のセット関連の発言でヴェルチ狼目にみえてきたんだけど(単純)
しかも霊真目でみてたローズが白出しとか真狼-真狂のスタンダード内訳だったのかい?!
恋天使どこなんだよー!

(+9) 2015/02/06(Fri) 23:07:51

【鉱】鉱物学者 アデル

【獣→少○/美→曹○確認】
今日のは絶対GJだよな!GJ!

グレートヒェンとユーリエは抱っこしたくないが
狩人はだっこしてなでなでしたい。

>>2
ローズ視点では狂人or恋天使だな。
どっちの方強くみてる?恋天使の占騙りとかあると思ってる?

(6) 2015/02/06(Fri) 23:08:03

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

4日目
護衛成功!みたか狼!そして、恋落ちで灰護衛が解禁され護衛先の選択肢が増えました!連続で共鳴噛みか、灰噛みか、ここはじっくり様子見。攻めて灰護衛なら、白目で狩ブラフ巻き気味のはんぺんが一番の候補かな。
◆ユーリエ
狩狙い読みでいきます。

(-1) 2015/02/06(Fri) 23:08:07

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

恋天使ってことにしようぜ(しれっ)

(*7) 2015/02/06(Fri) 23:08:40

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

>>+8ぎーぺん
だとしたら>>4あざといwww


ハニーすまない。お友達つれてこれなかった(´・ω・`)

(+10) 2015/02/06(Fri) 23:08:40

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

ん?霊能白出しなのぜ?ローズ真ならステファン狂人か恋天使で説明付くけど…ローズ偽だった場合ここで白出す意味はなんなのぜ?
あれ?ヴェルチ狼説あり得るんじゃないのかとか思い始めてるのぜ私(混乱

(+11) 2015/02/06(Fri) 23:09:12

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

ユーリエ狼はきっていいな。

(-2) 2015/02/06(Fri) 23:09:21

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

|・ω・`)コッショリ
僕は優しく見守る・・・

(+12) 2015/02/06(Fri) 23:10:29

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

まっ、恋狼が身内にいた時点で結構狼不利だし
お気楽に楽しんで行こうぜっ♪

勿論勝てそうだったらいくけれど
正直襲撃は狼PLじゃないから考えにくくてな。
ミスリっぱなしでごめん!

(*8) 2015/02/06(Fri) 23:10:37

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

どうせなら渚が赤遺言で恋天使教えてくれれば良かったのに。
って無茶振りしたけれど渚自身わかってなかったのかもね。

(*9) 2015/02/06(Fri) 23:11:19

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、 *席を外した*

2015/02/06(Fri) 23:11:49

【独】 【詐】 詐欺師 カシム

>>*9その通りです!すんませんでした!

(-3) 2015/02/06(Fri) 23:12:03

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+10ダーリン
気にしなくて大丈夫なのぜ!ダーリンは何も悪くないのぜ!
それにダーリンいるだけで私は満足なのぜ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

(+13) 2015/02/06(Fri) 23:12:09

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>アデル
じゃあエピで抱っこしてね♡
私、狩人だから!

(-4) 2015/02/06(Fri) 23:12:54

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

>>+13 はにー
こらーみんなの前で股開いちゃダメって言ったでしょーが!
可愛いから許すけど僕だけに向けなさい!←


流石に次は▲共いくのかな?と予想してみる

(+14) 2015/02/06(Fri) 23:14:36

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+9 アルフレッド
ちゃんとセットできなかったから襲撃が変なところに飛んでったっていうなら、ヴェルチとエレオノーレに見えるよなあ。
ヴェルチ恋とか狼も結構あると思ってる。

>>+10 カシム
いや、ブラフ撒きまくりの凄腕狩人が咄嗟に過り…
あと、オイラ本気で狩人の白取れない病(特に序盤から中盤
)だから、ここに見えちまって…

(+15) 2015/02/06(Fri) 23:14:40

【美】 セーラーローズ

【占い結果確認】
【襲撃失敗確認、狩人さんGJ!】

>>6アデル
うーん。ステファンは私の内訳考えるときにいつも「恋天使かも」って言ってるなーとは思ってたので、そこを見ると恋天使かなと思うんだけど、3w潜伏/狂ニートは考えにくいんだよね。かといってヴェルチは真取り積極的じゃなくて動きが狼に見えないから、今時点では
獣 狂>>>>狼>>>>恋>>>>真
曹 恋>狂
で見てる。また明日精査したら変わるかもしれないけど。
3w潜伏って恋編成だとよくあるのかな?

(7) 2015/02/06(Fri) 23:15:31

【見】【鳥】旅鳥 ギーペン>>+15 ×ヴェルチとエレオノーレ → ○ヴェルチかエレオノーレ

2015/02/06(Fri) 23:15:52

【鉱】鉱物学者 アデル>>6 占騙りじゃねーや、霊騙りだ()

2015/02/06(Fri) 23:16:12

【独】 【詐】 詐欺師 カシム

てかね、ツナさんとうみねこさん以外全然わかんないんだけど!

ローズはBoさんかなー?

ゆずぽんはどこ!?ねぇどこ!?カタリナだったりしそうなんだけど、だとしたら本当ごめんだよー!

(-5) 2015/02/06(Fri) 23:17:49

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=2

ローズ真っぽいですが、ローズ狼で、
シュテファン白➡ヴェルチ狼?
で、自分よりヴェルチ先吊り狙いの可能性も多少は。

ね、シュテファンさん恋天使だったら、
なかなかですにゃんねw
確かに恋天使を気にする発言多かったですけど。

シュテファンさん恋天使なら、灰2狼の可能性もありますにゃんね。
その場合、7d狩COなら灰2で詰める可能性ありますが、
2狼残りなら、1狼が対抗狩COしますにゃね…うーん。

ちょっとシュテファンさんと詐・兎のライン見てから、
2狼残りの可能性、もう少し詰めましょうにゃ。

(=3) 2015/02/06(Fri) 23:20:17

【鉱】鉱物学者 アデル

>>7
恋天使が霊を騙るのは割とレアケじゃないか?
受け身能力の霊能騙りってロラぐらいしか役に立たないし。
恋人たちを能動的に守る必要がある恋天使とかみ合わない。


ヴェルチ真取り積極的じゃない、は誤読だと思うぜ。
割と真取りも考えてはいるらしい。俺の感覚と違うんだけど。

結構これヴェルチ狼あるんじゃないのって。
何か狂人要素あったら教えといて。

(8) 2015/02/06(Fri) 23:22:01

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

僕の狩の予想はーイリスかなっ!
変態っぽいもの←

(+16) 2015/02/06(Fri) 23:23:09

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

もうこれは特攻してみても良いよねっ!
今日はカークいってみるかー。

(*10) 2015/02/06(Fri) 23:23:54

【鉱】鉱物学者 アデルは、【暗】暗殺者 カーク を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>4
というか、戦術に強そうなグレートヒェンが夜明け第一声に襲撃先予想発言をするっていうこと自体が、何らかのブラフに見えてしまうという。

>>+11 ラヴィ
ローズ偽で狼とかなら、ヴェルチ狼の余地を残して狂人(or恋天使)を放置させずに縄消費目的とか?
と言いつつ、単体ではローズ真視なんよ。
内訳考察が難しいなあ。

>>+16 カシム
なんかそれ腑に落ちてやばいw

(+17) 2015/02/06(Fri) 23:24:21

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

今更だけど、
リアル忙しくて顔出せない人を人外要素にしちゃあかんよー
とは言っておきたかった

(+18) 2015/02/06(Fri) 23:24:48

【詐】 詐欺師 カシム、【兎】孤独な妖兎 ラヴィと一緒に風呂に入った。

2015/02/06(Fri) 23:25:34

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

まあまだ勝ち筋は残ってるし大丈夫。
むしろ2GJから勝ったらかっこよすぎない?

強いて言うならこの狩人は割と分かってるよな。
エレオは狩じゃないっぽ。

ユーリエは非狩ってたからちょっと早漏過ぎたか。
うん、狩人真面目に探してみよう。
ラヴィ狩人だったら良かったのに〜!(笑)

(*11) 2015/02/06(Fri) 23:25:47

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

>>+7 カシム
マジか(°_°)狩人護衛GJなのね

なんか、読みの鋭さとか的にイリス狩人に思えてきたよ。そういえば、「狩人の守り目はイリス」って、露骨に非狩アピしてたし

ヴェルチさん…サポート受けてる感じがあまりしなかったから非狼に見てたけど、霊能結果から狼に見えてきた(´・×・`)


ローズ真ならヴェルチ狼濃厚
ローズ狂ならヴェルチ狼と見られてしまうから、ステファン狼と言った方が良いはず。
ローズ狼なら、信じて貰えればヴェルチ(狂)を先に吊って貰える可能性が高まる

ローズ 真>狼>>狂
(恋天使が占霊に入ってない前提でね!)

(+19) 2015/02/06(Fri) 23:26:20

【墓】 【勇】 アルフレッド

>>+15 ギーペン
カシム曰くLWは▲侍にセットしてたんだろう?それでカシムは心中噛み
セットミスした狼は必然的に露出してる奴なんだから露出してる役職の中でセットできてない人…って考えるとヴェルチ一択なんだぞ…

うーーんやっぱりスタンダードな内訳だったのかな
ヴェルチの2d白出しも仲間からの助言があったと仮定すると、割と納得できちゃうんだぞ…あれのせいで真目に傾いたからなあ…

そしてここで>>8アデルはヴェルチ狼示唆するのかい?
アデルって昨日はローズ偽目でみてなかったっけ??うーんアデル黒視がぬけないんだぞー…

(+20) 2015/02/06(Fri) 23:27:54

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

あ、すごいw
発言してみたら一気にイリス=狩人
って感じになってた٩(ˊᗜˋ*)و

(+21) 2015/02/06(Fri) 23:29:41

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+14ダーリン
大丈夫なのぜ、ちゃんと約束守ってダーリンにしか向けてないのぜ!←

あとイリス変態っぽい同感なのぜ←
でもなんだかんだ言われながら自分のスタイル貫いてるの見てると可愛く見えて来てるのぜw

(+22) 2015/02/06(Fri) 23:30:21

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、【詐】 詐欺師 カシムと一緒に風呂に入った。

2015/02/06(Fri) 23:33:11

【美】 セーラーローズ

>>8アデル
そっか。恋天使には恋人のサポートという役割があるもんね。霊能だと難しいか〜。縄消費という観点では消極的すぎるかな。

ヴェルチ狼だとしたら、LWはよっぽど自信があるか、逆に自信がないかのどちらかかな。赤喉での連携あまりできてないのかなとは思う。
ヴェルチ狂、狼要素共に明日洗い出してみるね。
それと合わせて曹の狂/Q考えてみます!

(9) 2015/02/06(Fri) 23:37:45

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+20 アルフレッド
あ、そっか。LWって言ってたの見落としてた。
オイラ個人的にヴェルチ恋天使灰2W潜伏も結構追ってたから。

カシムが灰2Wいる中でユーリエをLWって呼んで考察してたとき、オイラ視点漏れ疑っちまったんだが、2Wの中の最後に残る方、って意味合いだったみたいだから、灰に2Wいても強い方をLWって呼ぶ可能性はある。
でも、素直に解釈するとそうなるよなあ。

襲撃ユーリエとか単体印象とか、昨日のカタリナやユーリエの状況考察(▲羊)とか諸々込みで、LWアデル予想同意。
ただ、ヴェルチ-アデルなら、ヴェルチ狼に目を向けないで、狂放置の目がないか様子見しねえかな? というのは少し。

(+23) 2015/02/06(Fri) 23:39:17

【鉱】鉱物学者 アデル

静かだな…って思ったらユーリエがいないのか。
今日は沢山俺とお話してくれるんだよね。期待してる。

正直昨日時点で地上にいる全能力者のロラを考えてた。
RPPは俺の中では負けカウント。
でもローズ偽でこの判定って謎いよな。

▼獣は俺の中で既にほぼ決定事項ではあったから
暫定で希望出しておく
霊ロラするつもりなら▼獣→▼美の方が情報増えるよね。

(10) 2015/02/06(Fri) 23:39:19

【美】 セーラーローズ、白×鉱×侍の薄い本を期待しつつ、寝ます!

2015/02/06(Fri) 23:40:01

【墓】 【曹】 御曹司 ステファン

みなさんお疲れ様〜!
役職発表は特にしてない感じですかね〜!

してないならあんまり深くコメントできないけど〜笑

(+24) 2015/02/06(Fri) 23:40:15

【美】 セーラーローズ、【鉱】鉱物学者 アデルツンデレかと思いきやデレデレじゃないか…!

2015/02/06(Fri) 23:40:52

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

戻るの遅くなっちゃった。吊りも確認。普通に霊能ローラね。
そして、また狩人GJ。やったね。これはすごいわね。

で、【霊能結果○なの?】。ちとローズ真なら予想外。

普通にローズちゃん視点では真狼ー真狂が強めと思うわよ。獣使い少なくとも偽なら1dで真アピしているし、真視とろうとはしている。

(11) 2015/02/06(Fri) 23:41:21

【独】 【羊】羊飼い カタリナ

え、私普通に対抗を狂人ロックしてたから、カシムに
▲獣 は考えなかった?って聞いちゃったけど
もしもヴェルチさん狼なら…(´°ω°`)
もしそうなら、本当に無神経どこの話じゃないわ…orz

(-6) 2015/02/06(Fri) 23:42:51

【鉱】鉱物学者 アデル

>>9
少なくとも俺が恋天使だったら即占騙って信用奪って
恋人以外に偽黒ぶっぱして笑って吊られる!
もしくは灰幅広げるために潜伏して、ガンガン誘導。

冷静に考えたらこれは主観だな。
でも割と一般論だと思うぜ。恋天使が不慣れとか?
シュテファン恋天使なら霊よか選択肢あると思う。

★ヴェルチ狼だとしたら〜をもう少し詳しく。
赤窓での連携ができてない、は同意だな。

(12) 2015/02/06(Fri) 23:43:08

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>6 アデル
ちょっと!なんでよ!私だって村人なりに頑張ってるのよ!?抱っこしてよ!

(13) 2015/02/06(Fri) 23:43:32

【鉱】鉱物学者 アデル、ああ?!俺のどこがデレデレなんだよ!

2015/02/06(Fri) 23:43:37

【美】 セーラーローズ、寝ると言いつつ議論が進むので戻ってきた

2015/02/06(Fri) 23:45:31

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

でもはんぺんGJだと狩人透けたかも。苦し紛れに村人COしてみる。今日はミーネか共鳴だな。うーん、狩人狙ってくるかな〜??

(-7) 2015/02/06(Fri) 23:45:44

【美】 セーラーローズ、【鉱】鉱物学者 アデル>「今日は沢山俺とお話してくれるんだよね。期待してる。」

2015/02/06(Fri) 23:46:02

【鉱】鉱物学者 アデル

>>13
なんでだよ!恋矢が刺さったら男相手でもいいけど
俺はそういう趣味ないから!

(14) 2015/02/06(Fri) 23:46:30

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

>>+42 ステファン
やぁ、お疲れ様(っ*´∀`*)っ

一応発表してるよ〜!昨日までに今墓下に来た人は状況的にCOしなくても分かっちゃう、って面もあるけどw
あ、私は【占い師】です笑

(+25) 2015/02/06(Fri) 23:46:51

【鉱】鉱物学者 アデル、【美】 セーラーローズ、そ、それは割とマジで普通に対話楽しみにしてただけだ!

2015/02/06(Fri) 23:47:04

【美】 セーラーローズ、【鉱】鉱物学者 アデル対話【意味深

2015/02/06(Fri) 23:47:49

【独】 【少】 恋ってなんだろ ミーネ

>>11
狩人GJしたひとを装う狩人ブラフ((

(-8) 2015/02/06(Fri) 23:48:13

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

ミーネGJで詰みまで持っていけるけど、共鳴きそうだよな〜。

(-9) 2015/02/06(Fri) 23:48:23

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

>>14
もしかして ツンデレ?

(15) 2015/02/06(Fri) 23:48:41

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

誰か非狩透かしたの気づいてwww

(-10) 2015/02/06(Fri) 23:49:40

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【鉱】鉱物学者 アデルをつんつんつついた。

2015/02/06(Fri) 23:51:06

【鉱】鉱物学者 アデル

ユーリエとイリスは話してて楽しいんだよ。
なんていうか打てば響くってやつ。

べ、別に恋愛感情の好きとかじゃないから。

イリスはもう少しこっち側に来てくれると
分かりやすいっていうかカークが困らないで済むかな。言ってることは面白いからいいんだけれどね。

(16) 2015/02/06(Fri) 23:51:15

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンは、【猫】呪われた雪猫  スノウ を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 【曹】 御曹司 ステファン

あ、そうですか!
僕は戦犯狂人です〜笑

正直カシム黒出しはヴェルチさんとのラインで勝てるとおもわなかったから霊能真狼固定させるために苦渋の選択したんですが。。
先に吊られてしまったーーーーー泣

カシムさんごめんなさい。。

(+26) 2015/02/06(Fri) 23:51:44

【鉱】鉱物学者 アデル

>>15
こ、これはもしかして何を言ってもダメなパターン…?!

(17) 2015/02/06(Fri) 23:51:58

【鉱】鉱物学者 アデル、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、やめろ!つつくな!

2015/02/06(Fri) 23:52:14

【曹】 御曹司 ステファン、探さないでと手紙を残しそっと村を後にした。

2015/02/06(Fri) 23:52:39

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【鉱】鉱物学者 アデル をもふもふした。

2015/02/06(Fri) 23:53:05

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

ペル切って生きる√しかビジョンなくって(震え声)

取り敢えずカークを襲撃する予定。
ここでGJ来たら素直に狩人に負けたって事で。

ペルも襲撃どこにするか考えて欲しいな。

(*12) 2015/02/06(Fri) 23:53:42

【鉱】鉱物学者 アデル、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、もふもふだから良いって訳じゃなあい!!

2015/02/06(Fri) 23:54:07

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【鉱】鉱物学者 アデルにそっと触れた。

2015/02/06(Fri) 23:54:56

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、アデルと一緒に寝ます。おやすみなさい♪

2015/02/06(Fri) 23:56:14

【鉱】鉱物学者 アデル、…も、もう好きにしろ…ツッコムの疲れた

2015/02/06(Fri) 23:56:44

【独】 【鉱】鉱物学者 アデル

状況狼視拭えないよなあ…
まったく、久々の人狼はやっぱ苦手職か。

でも騙りでもこれは厳しかったかもな…

(-11) 2015/02/06(Fri) 23:57:54

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

>>+26 ステファン
あーそうだったのか(>_<)
私も霊能真狼固定で考えちゃってたから、カシム狼、はナイス選択だったかも!

待って行かないでー!
ステファン頑張ってたじゃん!
それに真の取れなさ戦犯具合(特に2d)で言ったら私の方が上だよ(༎ຶ⌑༎ຶ)
とにかく、霊能お疲れ様なのだよヾ(・ω・`*)(もふもふもふ〜♪

(+27) 2015/02/07(Sat) 00:04:08

【少】 恋ってなんだろ ミーネ、【鉱】鉱物学者 アデル恋陣営ってまだ生きてたっけ?(じーっ

2015/02/07(Sat) 00:04:26

【美】 セーラーローズ

>>11ミーネ
1d見直してみる〜。ありがと!

>>12アデル
ふむふむ。恋天使は占い/潜伏が多いんだね。霊能騙るよりその方がいいのはよくわかった。ありがと〜!

☆恋編成に不慣れなヴェルチが騙りに出るのって
@LW(BW)が生き残る自信があるので、BWに勝利を委ね、破たん前提で獣が騙りに出る。
A@の亜種で詐がBW(LW予定)で、LW騙りをやる自信がなく、獣騙りに出る。
B詐とLWが騙りをやる自信がなかったので、獣が騙りで出る。
の3パターンかなと。
@はLW自信あり、ABはLW自信ない人だと思う。自信というか慣れてない、かな?

(18) 2015/02/07(Sat) 00:04:43

【羊】羊飼い カタリナ、【曹】 御曹司 ステファンを羊毛でもふもふした。元気にな〜れ♪

2015/02/07(Sat) 00:06:05

【美】 セーラーローズ、【鉱】鉱物学者 アデル<●><●> 侍×鉱→白→?

2015/02/07(Sat) 00:06:12

【香】調香師 エレオノーレ

【諸々確認】
狩人さんお疲れ様です
んん、真贋わからない占いと、ロラ予定の霊能、灰狭めたくないことを考えたら、共鳴噛みかな?
多分昨日もそんな感じかな…

(19) 2015/02/07(Sat) 00:06:47

【美】 セーラーローズ>>16見ると 練←鉱→白かつ侍×鉱?アデル気多すぎぃ///

2015/02/07(Sat) 00:09:15

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

いや、アデル-ヴェルチなら、これで話は繋がるといえば繋がるかも>>2:223

あとは恋陣営と狼陣営への殺意の違いとか(同陣営追及より他陣営追及が厳しくなる的な)、その日吊らない灰への触れ方が疑惑を追及する方向か拡散する方向か。
1d占票とか、2d投票先の件(勇者白取り控えに見えたところ)とか、▲羊後の対カシム考察の切り替わり――あたりが気になる点。

墓下情報的には(もちろんブラフも大歓迎)、ミーネとエレオノーレ(とイリス)も範囲ではあるんだけど。

(+28) 2015/02/07(Sat) 00:11:07

【鉱】鉱物学者 アデル

グレートヒェンに弄られて疲れたから寝ていいよな。
ローズの霊判定に関してはみんなの反応待ち。

>>18
回答ありがと。

騙りはエース級を出せよって感じだから同意できないけど
そういう狼もいるよなって感じで理解。
ヴェルチ狼なら騙りやりたくなさそうなんだよね。

>>19
真贋分からないかなあ。割ともう偽劇場じゃない?(

(20) 2015/02/07(Sat) 00:12:12

【鉱】鉱物学者 アデル、【少】 恋ってなんだろ ミーネ、そ、そんな目で俺を見るな…

2015/02/07(Sat) 00:12:31

【鉱】鉱物学者 アデル、【美】 セーラーローズが俺をバカにするー!うわああああ!

2015/02/07(Sat) 00:13:00

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+26ステファン
君は頑張ってたのぜ!ちゃんと狂人としてのお仕事こなしたのぜ!だから気にせず皆でワイワイするのぜ!
う〜帰って来てなのぜ〜!行っちゃやーなのぜ!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

(+29) 2015/02/07(Sat) 00:14:21

【鉱】鉱物学者 アデル、ツッコミ要員が俺以外いないなんて絶望だ…俺は寝る…**

2015/02/07(Sat) 00:15:17

【猫】呪われた雪猫  スノウ、ふむり、アデルさんに恋天使猫の恋矢を

2015/02/07(Sat) 00:16:09

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、【曹】 御曹司 ステファンの帰りをもきゅもきゅしながら待つのぜ…

2015/02/07(Sat) 00:16:21

【猫】呪われた雪猫  スノウ、4本くらい撃って差し上げればよさ気な流れは把握ですにゃん♪

2015/02/07(Sat) 00:16:37

【鉱】鉱物学者 アデル、【猫】呪われた雪猫  スノウもふもふ…癒されたい…睡魔がげんk

2015/02/07(Sat) 00:16:46

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+26 ステファン
狂人だったんだな、お疲れさんだぜ。
霊の役職内訳分からんかった…! 
この後どういう展開になるか分からねえけど、占真狂予想強かったから、ステファン先吊りだったことで、墓下情報ない地上は内訳混迷する可能性あると思うし。

つか、戻ってこーい!?(羽ぱたぱた)

(+30) 2015/02/07(Sat) 00:17:27

【鉱】鉱物学者 アデル

寝る前にこれだけ言わせて。

確かに俺は恋矢めっちゃ欲しかったけれど
その恋矢は欲しくない…

(21) 2015/02/07(Sat) 00:17:32

【見】【鳥】旅鳥 ギーペン、んじゃオイラ

2015/02/07(Sat) 00:19:16

【見】【鳥】旅鳥 ギーペン、墓下からアデルに恋天使鳥の恋矢4本くらい打つわ(ぷすっと発射

2015/02/07(Sat) 00:20:08

【墓】 【勇】 アルフレッド

>>+23 ギーペン
んーヴェルチ恋天使なら尚更2dは黒出ししないとダメだったと思うぞ!自分が矢を刺したカシムを1黒にする理由が全くないからな!

うん、やっぱりヴェルチ狼でいいと思うな!
詐-獣-?か。LW予想は鉱だけどロック気味だし時間あったら発言漁ってみようかなー!
あ、でも侍も白も▲候補ってことは非狼だろ?…LW候補って練少鉱香の4人じゃないかー!少ないんだぞー!
狩人と恋天使予想もした方がいいのかいこれ

アデルのこの提案>>10はヴェルチ狼だと仮定するとすごい白く見えるんだけど、だからこそ、ローズの結果から考察しようとしてるのがすごい引っかかってるんだぞ…
昨日時点ではどちらかというとステファン真目でみてたはずだし(>>4:211)、今日の白出しっていう結果からローズ真目になったのかもしれないけど、その思考までの流れが速すぎるっていうか。村ならもっとあれ?霊能真狼じゃないの?どういうこと?みたいな戸惑いが生まれると思うんだぞー!
これでアデルが普通に頭の回転が速い村人だったら土下座なんだぞ()

>>+26 ステファン
いやー黒出しは良かったと思うんだぞ!
もう少し思考開示して、毎日雑感落とすだけでも真目上がったと思うよ!

(+31) 2015/02/07(Sat) 00:21:36

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

>>18
どっちかというと、もしそうなら@のほうが強め。
その場合なら狼は3−1にしてほしかったんだろうね。

で、この線で見るならイリスとエレオの状況白かなあとおもう。

(22) 2015/02/07(Sat) 00:25:52

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【鉱】鉱物学者 アデルを、もふもふもふ〜。ぎゅうぎゅ…おやすみなさい、良い夢を(額におまじないの猫kiss♪

2015/02/07(Sat) 00:26:17

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+31 アルフレッド
あ、そういうことか(ぽむ
いやもう本当状況考察苦手なもんで……そうやって考えればいいんだな。

霊真贋考察の転換点のひとつはここかな。オイラが引っかかってんのもこの場所>>4:226
アルフレッドの言う切り替えの早さにも通じるんだが、次の日を見据えた動きに見えたんよ。黒ロックかねえ。
あと、他灰への触れ方。

……村だったらオイラ土下座っていうか焼き鳥( 
見物なのに墓下から恋視→狼視……

(+32) 2015/02/07(Sat) 00:28:01

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

>>22
ただ、ローズ真なら、真狼ー真狂になるわけだけど、狂人が真ラインつなげたのが少し微妙。

★ローズとしてはどう考えている?(灰からも意見募集。)

ただ、アデルの言うとおり、ローズのここでの白は偽っぽくはないので、先吊り獣使いさんも考えています。

(23) 2015/02/07(Sat) 00:28:34

【削除】 【美】 セーラーローズ

>>20アデル
結構@パターンの狼見ることあるよー。
ヴェルチはリアルも忙しそうだしね。
(ヴェルチ忙しい中参加ありがとう)

恋矢4本とか恋天使ハードワークw

2015/02/07(Sat) 00:31:57

【独】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


ふむり。やっぱり、昨日言っていたように、
獣吊、霊ロラ完遂は、状況と手数から不可避なのは同じで、
霊に狼いそうな要素濃厚でも

ヴェルチに真・狂・狼・恋天使の全部の可能性が残る以上
獣先吊➡霊ロラで、両霊判定揃い見るのが、
情報的にはよかったのかにゃ…

もうちょっと、強く押せばよかったかな…すみません。
うーん…しかし村からはあまり出なかった意見ですしにゃ…

今日は、獣先吊でもいいと思いますにゃ

(-12) 2015/02/07(Sat) 00:34:02

【独】 【鉱】鉱物学者 アデル

気合でユーリエを殴るという手段もある。
あるにはあるのであった。眠い

ねもい ねもいぞ

(-13) 2015/02/07(Sat) 00:35:19

【独】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>21アデルさん

にゃ、遠慮しなくていいですにゃん〜?

恋天使猫スノウが、エアー恋矢を撃ちましょう♪


1本目:アデルーユーリエ>>16
2本目:アデル―グレートヒェン>>13
3本目:アデル―イリス>>16
4本目:アデル―狩人さん>>6


…フラグ読み間違えてなければ、これで全部でしょうかにゃ?

追加必要だったら、ご遠慮なく言って下さいにゃん
(ネタ発言ごめんなさいにゃw)

(-14) 2015/02/07(Sat) 00:37:40

【削除】 【香】調香師 エレオノーレ

>>20
んー、銃殺での真確できないからねー
一応真贋わからないとは言ったけど、カタリナ真で見てて、ヴェルチは狂>狼でみてるよ

2015/02/07(Sat) 00:38:20

【香】調香師 エレオノーレ

>>20
んー、銃殺での真確できないからねー
一応真贋わからないとは言ったけど、カタリナ真で見てて、ヴェルチは狂>狼でみてるよ

(24) 2015/02/07(Sat) 00:39:02

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

あ、私もアデルに白←鉱→練の鉱×侍を願ってアデルに兎毛恋矢をぶっ刺しておくのぜ!ケツに←

(+33) 2015/02/07(Sat) 00:40:16

【美】 セーラーローズ

>>20アデル
結構@パターンの狼見ることあるよー。
ヴェルチはリアルも忙しそうだしね。
(ヴェルチ忙しい中参加ありがとう)

恋矢4本とか恋天使ハードワークw

>>22ミーネ
★どうして@かつ3-1希望だったと思うのかな?
私は逆にカシムが騙りに出ない理由を考えるとAかBかと思ってる。

>>23ミーネ
星ありがと!
真ライン繋げたっていうのは、判定結果パンダにしなかったのは何故かってこと?
ごめんだけど、眠気MAXで頭働かないので、明日改めて答えるね(>_<)

(25) 2015/02/07(Sat) 00:42:34

【美】 セーラーローズ、【少】 恋ってなんだろ ミーネ をもふもふした。

2015/02/07(Sat) 00:43:41

【美】 セーラーローズ、【鉱】鉱物学者 アデルスノウにまで色目使うとか…やるな… おやすみー!

2015/02/07(Sat) 00:44:54

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【少】 恋ってなんだろ ミーネ をもふもふした。

2015/02/07(Sat) 00:49:15

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【香】調香師 エレオノーレに微笑んだ。

2015/02/07(Sat) 00:49:49

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【美】 セーラーローズおやすみなさいにゃん、ローズも暖かくして、良い夢をにゃん〜

2015/02/07(Sat) 00:50:23

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

ステファン狂人って事はヴェルチさんは…
メェェェー!

>>4:25カシム
昨日の▲獣 考えなかった?って質問

無意識にヴェルチさんを狂人ロックしてたとはいえ、あんな事聞いちゃってほんとゴメンね(>_<)
本当の事も言えなかっただろうし、無神経どこの話じゃないよー…申し訳ない(´+ω+`)

(+34) 2015/02/07(Sat) 00:52:23

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

>>25
☆私が狼ならそうするから(キリッ。だって、獣使い潜伏させておいても、おそらくすぐ補足されそうだもん。なので獣使いとカシム比較するとカシムのほうは占われなかったら生き残る可能性も少なからずあったと思うので、素直に不慣れのほうを狼騙りに出したんじゃないかなあという感想。なので自然にLWそれなりに強いとこかなあとおもう。

(26) 2015/02/07(Sat) 00:52:31

(-15) 2015/02/07(Sat) 00:55:34

【羊】羊飼い カタリナ、 アンカーミスった… λ........トボトボ

2015/02/07(Sat) 00:56:12

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

>>20のアデルの言うことも分からなくはない。

以前は私も強い狼騙りだして真狼ー真狂最強や(ドヤッ
という感じだったけど、最近は潜伏に強い狼ださせて3−1占い即抜きのほうが安定するよねという会に所属するようになったからこういう考えが下地になっているわ。

(27) 2015/02/07(Sat) 00:58:18

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

アデルがゴソゴソ動いてて眠れないわ!
というわけでちょっと考察

■霊能結果考察
セーラーローズ→ステファン ○
ここは狂だったの…?恋天使は霊能に出ることにメリットはないと思うわ。仮にセーラーローズ偽なら、自分はもう吊られるのがわかっている上で、ヴェルチ狼の可能性を村に思わせて狂放置させないようにしたいのではないか、と邪推。

★ 今日▼ヴェルチ推している人に質問なんだけど、対抗白、カタリナ真or狂で恋天使混じり以外は確実に結果が黒なのは見えている。先にヴェルチを吊るメリットって何かな?
昨日まで霊ロラ完遂の流れだったから、ちょっとびっくりしてるのと、ステファンが暴れるリスクを背負ってまで霊ロラ中断する理由が知りたい。

(28) 2015/02/07(Sat) 00:58:28

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

ヒェン君に飛んじゃった_(-ω-`_)⌒)_

正しくは>>4:+24かな

(+35) 2015/02/07(Sat) 00:59:40

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

占師即抜き悔しいです(^q^)

(-16) 2015/02/07(Sat) 01:02:50

【曹】 御曹司 ステファン、長い旅から帰ってきた

2015/02/07(Sat) 01:03:54

【羊】羊飼い カタリナ、【曹】 御曹司 ステファンお帰りなさい〜♪(もふもふ

2015/02/07(Sat) 01:04:56

【曹】 御曹司 ステファン、しかし端っこでいじけてる

2015/02/07(Sat) 01:06:06

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

■占師考察
うーん、黒も出ず、抜かれもせずでかなり真目下がってる。ただ、狂にしては黒出しを恐れている感。まあ、明日は▼ヴェルチしたいかな〜。

(29) 2015/02/07(Sat) 01:09:22

【香】調香師 エレオノーレ

今更ながら霊ロラ前にヴェルチ吊っとけばよかった感

(30) 2015/02/07(Sat) 01:11:11

【墓】 【曹】 御曹司 ステファン

実際難しかったー。。

(+36) 2015/02/07(Sat) 01:12:19

【香】調香師 エレオノーレ、灰考察苦手すぎて死にそう

2015/02/07(Sat) 01:16:04

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

共鳴喉負担軽減のために表貼っておくわ〜

\|獣|暗猫|美|侍香錬白小鉱|詐羊曹勇兎|
役|占|共共|霊|灰灰灰灰灰灰|狼占霊灰灰|
墓|ー|ーー|ー|ーーーーーー|▼▲▼▼♥︎|
獣|ー|ーー|ー|@ーーーCB|ーーーAー|
羊|ー|ーー|ー|ーーーーーー|❶ーーーー|
曹|ー|ーー|ー|ーーーーーー|❸ーーAー|
美|ー|ーー|ー|ーーーーーー|❸ーCAー|

(31) 2015/02/07(Sat) 01:17:41

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン表とお気遣いありがとうございますにゃん。

2015/02/07(Sat) 01:20:41

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

>>+24すてふぁーん
おつかれー★ご主人透けれてた?ちょっとそこ聞いときたい
>>+26気にしなくていいよー!頑張ってくれてありがとうな!

>>+34カタリナや
いやいや、そんなに気にしなくてもいいよ♪
気になるところだろうし(´∀`)
ステファンCOしてるし言ってもいいかな?
逆に考えるんだ…君が占うのは誰だったのかを(あ

(+37) 2015/02/07(Sat) 01:21:33

【猫】呪われた雪猫  スノウ、猫も表と状況まとめ作ってますにゃんので、発言に集中して頂いて大丈夫ですにゃんよ〜

2015/02/07(Sat) 01:22:04

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

詐獣?-曹

◆ミーネ
初日CO周り。実際占真狼だった場合ミーネ>>1:46はダイナミック視点漏れと取れなくもないが、そこを騙りに出ていたヴェルチが指摘するには、一行目の>>1:54は視点漏れ指摘に繋がりかねないから「ミーネさんが抜けていた」は入りづらくねえかな。
プラマイゼロ。

>>1:64>>1:66 ヴェルチ真目真狂寄り(ただし内容は辛口)
>>2:14>>2:16 カタリナ真上げ(具体的な要素あり)

>>2:21>>2:24>>2:212>>2:214は非恋アピの可能性も当時取ったが、非恋が確定した以上、アピにも見えるくらい堂々とした発言をできる性格要素ありと取れる。

非狼アピにも取れる発言が↑の温度感と違和がないようなら、素直に非狼要素でとっても良さそう。
(んでもって、実際に温度がぶれるところはここまでのログから感じられない)

(+38) 2015/02/07(Sat) 01:24:43

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

>>+33ハニー
ぶはぁwwwあかん不覚にも笑ったwww

(+39) 2015/02/07(Sat) 01:25:05

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【猫】呪われた雪猫  スノウ をもふもふした。

2015/02/07(Sat) 01:25:11

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>2:227 ▼詐推し→>>2:229 詐白上げ(21:45決定前)+羊真なら噛まれる予想。
これは進行として普通考えるけど、あまり口に出しては言わない的なアレ。全般的に、ずばっと発言する人物像は初日から変わらず。
ミーネは狼なら露出真は噛むという思考があるので>>4:74 ここは日を超えて繋がりがある。
狼ならかなり堂々とした発言ということになるが、発言の温度がぶれるところが感じられないんで、素に見えてたり。

>>3:214>>3:230>>3:232 非恋天使要素。素直に取れば非狼要素。

>>23
ヴェルチ狂放置の様子見感がないところは白要素。つか、地上が続々と▼獣になっている件……早めに言い出したあたりについてはいくらか白は取れる? ここは、▼薔▼獣まで想定内なら、どういう立ち回りも出来る範囲か。一旦置く。

>>26
狼陣営内1d想定生存能力的に、カシム>=LW(多忙のエレオノーレ、1d的にはイリスあたり)>ヴェルチの思考が抜けている点は、>>22と併せれば通る?

見返してもあまり誘導色や塗り感を見つけられないし、やはり非狼非恋目ではないかと。

(+40) 2015/02/07(Sat) 01:25:12

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+37
あっ(察し

(+41) 2015/02/07(Sat) 01:25:47

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンお気持ちともふもふを、ありがとうございますにゃん♪ おかえしのもふもふ&ぎゅうっ〜

2015/02/07(Sat) 01:26:16

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、萌えつきた。

2015/02/07(Sat) 01:27:05

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、無残な姿で発見された。

2015/02/07(Sat) 01:27:25

【見】【鳥】旅鳥 ギーペン、【曹】 御曹司 ステファン をもふもふした。

2015/02/07(Sat) 01:27:27

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>30エレオノーレ
act生きてくださいにゃw

灰考察苦手なら、一先ず今日は気になる数名に絞ってもいいですし、
灰雑感で全員の印象を浅く拾ってから、
掘り下げるのでもいいですにゃ

エレオノーレのやりやすい方法でにゃん〜

(32) 2015/02/07(Sat) 01:31:34

【見】 【独】 【老】老人 モーリッツ

地上盛り上がってると思ったら墓下だったんですね!
リードオンリージジイですます

(-17) 2015/02/07(Sat) 01:33:21

【猫】呪われた雪猫  スノウ、「恋天使猫」から「魔女」に転職→萌えつき遺体のグレートヒェンを 「蘇生」させた’(転職たいへんにゃw

2015/02/07(Sat) 01:35:28

【見】 【墓】 【老】老人 モーリッツ

誰もいなそうなタイミングで

ステファンお疲れ様なのじゃー
終盤になってきたのじゃ
恋天使様はどこにいらっしゃるのかのぉ

(+42) 2015/02/07(Sat) 01:37:05

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+33 ラヴィ >>+39 カシム
アデル……
恋矢めっちゃ欲しかったのに、四方八方からよく分からん猫矢とか兎矢とか鳥矢が飛んできて地上のフラグがNice boat.状態とか……

>>+42 モーリッツ
(ふふふ、まだいるぜー。深夜がコアタイムなのさ)

(+43) 2015/02/07(Sat) 01:38:57

【見】 【独】 【老】老人 モーリッツ

墓下がピンク色になっておる?!
仲睦まじいですね

GJすごいな…
灰護衛って事は狩視点でかなり灰は狭まってるんですよね?

(-18) 2015/02/07(Sat) 01:41:15

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

灰護衛は灰狭められないからダメとかたまに聞くけど、この場合は非狼非恋天使透けてるところだし、縄数ギリギリな状況で最終日の勝率+50%と縄増やしの可能性UPの恩恵のほうが大きいと思います。

はんぺんはカシムと敵対してたので、まず恋天使は切っていいかと。ヘイト気にせずに自分の意見を主張し、狩ブラフなんか巻いてるところが村目っぽい。
って感じで、狩人狙いの可能性にかけて、灰護衛でリスクの低いところ選びました。

(-19) 2015/02/07(Sat) 01:46:36

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【猫】呪われた雪猫  スノウのおかげで生き返った。もふもふ

2015/02/07(Sat) 01:47:21

【見】 【墓】 【老】老人 モーリッツ

>>+43
?!
よ、夜更かしは身体に悪いのじゃ…


墓下からじゃと透けてるところもあるけれど、わしにはさっぱりぽんじゃな!
というか、賑やかで和やかな良い村じゃのぉ(しみじみ

(+44) 2015/02/07(Sat) 01:51:31

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>30エレオノーレ

★灰考察苦手なら、まず印象整理で、
今のエレオノーレの中で、
下の❶❷❸ぱっと思いつく人は誰ですにゃん?

パッションでいいし、人が重なっててもいいし、
何人あげてもいいですにゃ。理由はつけられたらでいいですにゃんよ


❶狼っぽいと思う人

❷恋天使っぽいと思う人

❸白っぽいと思う人

(33) 2015/02/07(Sat) 01:52:49

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+44 モーリッツ
爺さんも夜更かし仲間だぜ。
地上もスノウが毎日頑張ってんなあ。

雰囲気いい村なの同意。共鳴sのまとめもめっちゃいいと思う。どの人にもフラットに接して、人に合わせて発言引き出して、占指定とかもピンポイントに刺してて的確だし。
まとめの勉強になる…

(+45) 2015/02/07(Sat) 02:00:26

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+32
あ、これは我ながら黒塗り乙まじごめん。次の日を見据えるも何も、狼→真狂の区別はついてない。

なので、×翌日を見据えた動きに見えた云々というより、ローズ真視が手伝って、昨日時点の鉱→曹がラインある動きに見えちまった名残+恋考察に見えた探りの本気度と昨日の霊考察の違い
→もしかして:箱前に着くのが遅くて時間が足りなかっただけ?

……ごめん(深々

(+46) 2015/02/07(Sat) 02:22:13

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+36ステファン
おかえりなのぜ!いじいじしなくていいのぜ!
悪い事したなって思うならエピで一言謝って水に流せばいいのぜ!思い詰めすぎると体とメンタルに毒なのぜ(経験談
ダーリン以外の人にするのもなんかあれなのぜが特別にぎゅーするのぜ(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪

>>+37ダーリン
あっ(察し←便乗2度目

>>+39
ダーリンにも刺そうかぜ?ケツに←
それかダーリンのハートに(臭過ぎる台詞

>>+43ギーペン
アデルモテモテなのぜw
まぁツンデレは愛される運命だから仕方ないのぜ←
ギーペンもケツに兎毛恋矢刺そうかぜ?ケツに(笑顔)

>>+44モーリッツ
夜更かし勢なのぜ♪
楽しい村ぜよなここ、ダーリンと一緒になれたのが一番なのぜが皆キャラ濃いのぜw

(+47) 2015/02/07(Sat) 02:24:54

村の設定が変更されました。


【香】調香師 エレオノーレ

>>30
ふむん
塗りつけだけど
ユーリエは多弁な白狼ってイメージ、でも白目かな。後変態はんぺん

ヒェンは縄計算、表つくりして共鳴擦寄りにみえるかなー。ただLWとするとちょっと微妙な感じだからやっぱり白目。あとほもぉ?

イリスはちょっとよくわかんない
基本短文だし、真意が読み取りづらいかな
あるとしたら恋天使?ねりねり

アデルはなんだろう、恋陣営によく頭がいってるイメージ。逆に恋天使なんじゃ?それか、恋天使を噛みたくないから探し回ってるLW?あと弄られキャラ

ミーネはわかんない
白目?

(34) 2015/02/07(Sat) 03:34:59

投票を委任します。

【香】調香師 エレオノーレは、【暗】暗殺者 カーク に投票を委任しました。


【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

今日はスノウとカークの2択。
これ以上、深いところまで灰護衛はしない方針で。恋天使噛んでくれたら美味しいし、逆に恋天使護衛してしまう可能性もある。そろそろ灰も狭めて欲しいですし。できる限り非狩出しますがそろそろ肉壁になる可能性も。

共鳴噛みしてくるなら
狼目線、狩人がスノウ重点視して、◆スノウ鉄板をしてくると読んでくるなら▲カーク、◆スノウで平和が出たので、ここはエア護衛で抜けるだろうと読んでくるなら▲スノウ。

(-20) 2015/02/07(Sat) 04:05:28

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>34エレオノーレ❶
お返事ありがとうですにゃん。
ほむほむ、なるほど〜。頷ける灰雑感ですにゃん。
あと、文末の一言感想(弄られキャラとか)が適切過ぎてw

>>33の感じで、カテゴリ分けると、
こんな感じにゃ?


❶【狼っぽいかも? でも白目とも思う】
・ユーリエは多弁な白狼ってイメージ、
➡「白狼」のイメージ由来要素を探しつつ灰考察お願いしますにゃ。
でも白目かな。後変態はんぺん➡白要素と感じる要素あげつつ灰考察を〜

・ヒェンは縄計算、表つくりして共鳴擦寄りにみえるかなー。
ただLWとするとちょっと微妙な感じだからやっぱり白目。あとほもぉ?
➡「LWとすると微妙」と感じる要素を拾いつつ、灰考察を〜

(35) 2015/02/07(Sat) 04:10:05

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

スノウもカークもかなり実力はあるPLさんっぽいので、護衛成功すれば村の最強布陣キープできるが、片方抜かれても共鳴が機能しなくなる懸念はない。逆にいえば、どちらの襲撃も50%/50%で有り得るということ。
ここはまた狼との心理戦だわ…。右に跳ぶか左に跳ぶか。

2→3 ▲カタリナ ◆ヴェルチ 占師2択
3→4 ▲スノウ  ◆スノウ  共鳴2択
4→5 ▲ユーリエ ◆ユーリエ 共or灰
5→6 ▲???? ◆

(-21) 2015/02/07(Sat) 04:13:01

【削除】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>34エレオノーレ❷

❷狼と恋天使の両方の可能性がありそう
・アデルはなんだろう、恋陣営によく頭がいってるイメージ。
逆に恋天使なんじゃ?➡恋天使要素も探しつつ、灰考察お願いしますにゃ
それか、恋天使を噛みたくないから探し回ってるLW?あと弄られキャラ➡なるほど〜。LW要素と恋天使探し要素も探しながら灰考察を〜


❸恋天使っぽいと思う人
・イリスはちょっとよくわかんない
基本短文だし、真意が読み取りづらいかな➡読み取りづらいとこ★飛ばしてみてもらえますにゃ?
あるとしたら恋天使?ねりねり➡恋天使要素も探しつつ、灰考察を〜

❹白っぽいと思う人
ミーネはわかんない➡どういうところが何故分かりにくいと感じるのかを探しつつ灰考察を〜。&分からないところ、★飛ばしてみてもらえますにゃ?
白目?➡白要素探しつつ、灰考察おねがいしますにゃ。

2015/02/07(Sat) 04:15:03

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>34エレオノーレ❷

❷【狼と恋天使の両方の可能性がありそう】
・アデルはなんだろう、恋陣営によく頭がいってるイメージ。
逆に恋天使なんじゃ?➡恋天使要素も探しつつ、灰考察お願いしますにゃ
それか、恋天使を噛みたくないから探し回ってるLW?あと弄られキャラ➡なるほど〜。LW要素と恋天使探し要素も探しながら灰考察を〜

❸【恋天使っぽいと思う人】
・イリスはちょっとよくわかんない
基本短文だし、真意が読み取りづらいかな➡読み取りづらいとこ★飛ばしてみてもらえますにゃ?
あるとしたら恋天使?ねりねり➡恋天使要素も探しつつ、灰考察を〜

❹【白っぽいと思う人】
・ミーネはわかんない➡どういうところが何故分かりにくいと感じるのかを探しつつ灰考察を〜。&分からないところ、★飛ばしてみてもらえますにゃ?
白目?➡白要素探しつつ、灰考察おねがいしますにゃ。

(36) 2015/02/07(Sat) 04:21:03

【白】白はんぺん ユーリエ、【鉱】鉱物学者 アデルの腕の中でおもむろに回転している

2015/02/07(Sat) 04:40:24

【白】白はんぺん ユーリエ

うおい!私が寝てから、アデルのはんぺんしゃんしゅきしゅきアッピルが多すぎてっ!朝起きたらまず灰でぺろんぺろんすることをここに誓います///


【諸々かくに…確認!】アデルで色々飛んじゃったわ。決して眠気のせいとかではない。おおげさだなあ。

見たときのパッションだけ投下!だって書かなきゃ忘れるだろ。
霊にQはない。というか、Q知ってるなら霊騙るとか意味わからんことしないし、知らんだらQが騙るという意識はないんじゃないかな。

(37) 2015/02/07(Sat) 04:42:14

【白】白はんぺん ユーリエ

ヴェル狼だったら、アデル狼はないからいいや。

ヴェル狼とかどうなんですかねー。いくらリアル襲撃でも、赤スルーみたくないがしろにすることはないかなあと。議事読み込めないから、発言の方向性は赤で聞くと思うけどな。
まあ今日は霊吊りは変わらず。


二度寝でし。

(38) 2015/02/07(Sat) 04:49:00

【白】白はんぺん ユーリエ、ああっ!アデルッそんなにぎゅってしたらだめえ!幸せすぎてっ目眩と痙攣が止まらないのぉ

2015/02/07(Sat) 04:51:30

【白】白はんぺん ユーリエ、ぷるぷるぷるん**

2015/02/07(Sat) 04:51:56

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>34エレオノーレ❸

>>35>>36の➡のところは、
その着眼いいなとかorその要素拾いつつ灰考察して貰えたら、
考察しやすいかも?とかありがたいな〜というところですにゃん。

とはいえ、
あまり気にせず、エレオノーレのやりやすいように、
灰考察がんばってくださいにゃん。

(39) 2015/02/07(Sat) 06:27:49

【猫】呪われた雪猫  スノウ


にゃ、離席してたら…
白はんぺんさんを挟んでしまったの、ごめんなさいにゃ。

>ユーリエさんも
遅くまでおつかれさまですにゃん。

>>37ユーリエ
ユーリエに同意で、わたしも恋天使は一般的には占騙りが普通で
霊騙りは戦略的メリ薄めと思うにゃけど、
シュテファンは、一応、恋天使の霊騙りも考えていたみたいにゃ

>>1:95「真狂-真恋とか真狼-真恋とかもあるのかな。
なんとなく恋天使は場を荒らして自分が死んで選んだ人の縄分減らせばいいみたいな動きはすると思うからね!」

あと、>>38獣狼なら鉱狼ないと考えるのと、獣が「赤スルーみたくないがしろに」してると思ったのは、どういうところから?


…それにしても、恋天使猫がアデルさんに打った
4本の恋矢のうちの1本の効き目(?)がすごいにゃ…(震え声

(40) 2015/02/07(Sat) 06:33:09

【猫】呪われた雪猫  スノウ

おはようございますにゃん〜

●◎● 本日の議題 ●◎●

■1.占内訳考察
■2.霊内訳考察
■3.灰考察(黒・白両要素拾いお願いしますにゃん)
■4.恋天使と3狼予想
❶恋天使:
❷3狼予想:詐―?―?

■5.本日の占吊希望(【●〇▼▽】第二希望まで【】括りで)
(霊吊? 占吊? 灰吊?)

一応議題置いておきますにゃ。
使いたい人は使って、そうでない人は各自やりやすい方法で。
*ただし希望出しには、【●〇▼▽】つけて下さいにゃん。

(41) 2015/02/07(Sat) 07:32:49

【猫】呪われた雪猫  スノウ

●◎●お知らせとお願い●◎●

◆【希望締切21:30分】
◆【仮決定22:00時 本決定22:30時】の予定ですにゃん。
 
◆大丈夫とは思いますが、狩・非狩透けに気を付けて下さいにゃ!

◆昨日も票がばらけています。
【委任と投票ミス】には気をつけて下さいにゃ!

*【委任】の方法は>>4:52。共鳴(カークさんか、スノウ)に委任
*委任済みの人は、【委任済み明言】をお願いします。

◆吊先がほぼ決まっている日は、思考停滞に注意!で。
終盤の灰吊に入ったら、
ノーミスで人外吊らないとほぼ負けるので、縄状況はシビアです。

ロラ中こそ気を抜かずに 灰狼と恋天使探し、白要素からの村人の白固め、両面から、考察や質疑がんばりましょうにゃん!

(42) 2015/02/07(Sat) 07:55:25

【猫】呪われた雪猫  スノウ

【状況整理】

共鳴:暗猫
占い:獣→〇侍→〇勇(死者占)→〇鉱→〇少
    羊→●詐
霊能:美→▽勇→▼詐→▽曹
    曹→▽勇→▼詐
純灰:(3人)香白練
死者:2d▼勇▲羊 3d▼詐+兎△無4d▼曹▲無

【占・吊状況整理表】
\|獣|美|暗猫|侍香錬白小鉱|勇羊詐兎曹|
役|占|霊|共共|臼灰灰灰臼臼|白占狼灰霊|
墓|*|*|**|******|▼▲▼❤▼|
獣|*|*|**|@***CB|A****|
羊|*|*|**|******|**❶**|
美|*|*|**|******|@*❷*B|
曹|*|*|**|******|@*❷**|
❤=恋落ち、臼=片白、墨=片黒

(43) 2015/02/07(Sat) 07:59:45

【猫】呪われた雪猫  スノウ


【手数】

\|獣|美|暗猫|侍香錬白小鉱|勇羊詐兎曹|
役|占|霊|共共|臼灰灰灰臼臼|白占狼灰霊|

11➡10>08>06>04>ep@4縄
4d➡5d>6d>7d>8d>ep

*GJ発生につき、奇数進行➡偶数進行に変化
(狩人さんありがとうですにゃん!)
*RPP注意、狂人残し進行は可能。◆1GJで1縄増える。


◆【占・吊希望の一覧アンカー】
>>4:58  1d占・吊希望表
>>4:59  2d占・吊希望表
>>4:60  3d占・吊希望表
>>4:299 4d占・吊希望表

(44) 2015/02/07(Sat) 08:10:49

【暗】暗殺者 カーク

おはよー。
俺の相棒は、いったいいつ寝ているんだろうねー…?

アデルは恋矢刺されないことで、無事に愛され陣営に入ることができたから結果オーライだね!
みんなが仲良しで俺は嬉しいよー。

(45) 2015/02/07(Sat) 08:26:24

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【暗】暗殺者 カークをぎゅうぎゅうした。

2015/02/07(Sat) 08:29:47

【猫】呪われた雪猫  スノウ、実は昨日、アデルさんには、灰で恋天使猫の恋矢を4本撃ってしまったんですにゃ…(震え声

2015/02/07(Sat) 08:32:24

【暗】暗殺者 カーク

みんなの在籍状況がよくわからないし、俺からみんなにきいてみたい事をいくつかおいておくよー。

・能力者真贋と内訳(特にヴェルチ、ローズ)
・今日明日の吊り希望
・灰6人(侍も灰でカウント)で白い(黒い)人とその理由

いつものように、自由に喋れる人は気にしないでねー。

(46) 2015/02/07(Sat) 08:33:00

【暗】暗殺者 カーク、【猫】呪われた雪猫  スノウ、俺の相棒は恋天使猫だったの…?

2015/02/07(Sat) 08:34:02

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【暗】暗殺者 カーク本職の恋天使さんと違って、エアー恋矢(幸せ祈り)しか撃てませんけどにゃん♪

2015/02/07(Sat) 08:37:13

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

虹、おはよー。
業務連絡も任せちゃってごめんね。

>>4:33がかなり非狩ってるので、今日はアデルの白固めからはじめよっかなー?って思ってる。
あとはグレートヒェンの精査かな。

俺も推理に参加するかもしれないけどロック入っていたら教えてね。

(=4) 2015/02/07(Sat) 08:37:23

【暗】暗殺者 カーク、【猫】呪われた雪猫  スノウエア恋矢、効きすぎだから…俺の相棒はやっぱり凄いなー!(じまん

2015/02/07(Sat) 08:39:08

【暗】暗殺者 カーク、【猫】呪われた雪猫  スノウをぎゅうぎゅうした。

2015/02/07(Sat) 08:39:26

【暗】暗殺者 カーク

あ、あと>>41の議題に追加!

【灰吊りの場合の吊先希望も出してね!】

可能なら
@ロラ時の吊り(第1、第2希望)
A灰吊時の希望(第1、第2希望)

を出してくれると嬉しいなー。
忙しい人や、難しい―っていう人は、できる所まででいいからねー。

(47) 2015/02/07(Sat) 08:42:50

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=4

おはようございますにゃん(もふもふぎゅう〜
ううん、3dまではずっと霧にお任せしっぱなしだったので、
出来る日はできる方が〜で。

>>4:33は、私も、非狩っぽい…(涙
と思いましたが、確認したら、
この村、狩の護衛成功の手ごたえ不明の設定なんですにゃね。
なので、シスメで、護衛成功知るのは、狩でもあるかも?

でも、それ以外でもアデルさんは非狩っぽい発言
>>5:6「狩人はだっこしてなでなでしたい。」
←これ自分で自分に言ってたらすごいにゃw
とか、ありますにゃね…。

アデルさんは、共鳴恋疑いや、突然死対策、猫に票委任など、
危機管理意識高い印象なのに、
狩にだけうっかりっぽいのは、非狩ブラフなのか…素なのか、
人外の警戒心ゆるみor狩炙りか…謎いとこですにゃん。

(=5) 2015/02/07(Sat) 08:47:54

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

←オプション2、なんだと思ったらモザイクかwww
(表情変えるの楽しい)

>>+37カシム
あ…(察し←便乗


襲撃された後確かにそれ考えてたけど、いやまさか…
そうだね、そりゃ確実に噛まれるはずだよ(>_<)納得だ!
1d2dの共有sの占い指定が完璧過ぎたんだね


>>+45 ぎーぺん
良い村&共有sがすごい、私もそう思う!
皆から疑われてる時って話しにくくなっちゃうけど
誰にも平等に意見を聞いてくれるから、とってもありがたい!
「寡黙吊り」って、 発言が少ない人は分かりにくいから吊っちゃえ!みたいな意味合いがあるけど、それをさせない空気作り、とっても大事だと思う(っ*´∀`*)っ

(+48) 2015/02/07(Sat) 08:49:01

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=4

グレートヒェンの精査と、推理に参加も了解です。
流石に今日も共鳴2生存かは微妙なので、
そろそろ共鳴二人とも、
表でも、思考開示と推理落としていいかな、と思います。

私も考察と推理に参加しますので、
お互いのロック気づいたら、緑喉でお互い言い合いましょうにゃん♪

(=6) 2015/02/07(Sat) 08:50:29

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=5 虹
もふもふぎゅー。

虹の喉を業務連絡に使っちゃうのはもったいないよー。
エレオノーレ周りはありがとね。
忙しいだけだったのかな。今日も発言が増えるといいね。

アデルはねー。疑い深い所と素直な所のギャップが激しいなって思ってる。
で、それは自分の過去の経験に基づいてるんじゃないかな?っていうのが俺の仮説。
=恋矢で色々と嫌な思いをしたことがある故の共鳴への疑いと、どうせ自分が疑われるなら恋矢に刺されたかった、の思い。

あとローズ判定白が真っぽい、は俺もそう思ったけど、「みんなの反応見る」と考える前にヴェルチ狼あるかも?→ヴェルチ先吊検討は思考が先走っている感。
ローズ狼だとして、これが正にステファン白出しの狙いだよね。
誘導するにもあからさまだなーって。
白黒関係なく、この素直な反応が地なんじゃないかな?って思ってるよー。

(=7) 2015/02/07(Sat) 08:59:58

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

と、アデル狩の検討だったー。
>>=7の理由で、アデルはブラフとか苦手なタイプだと思うんだよね。
だから狩っぽくないと考えてる。

そもそも狩人を真剣に探してないんだけど、ユーリエ、イリスあたりならブラフ混ぜながら狩人やりそう感。
エレオノーレはなさそう?

>>=6 オッケー了解!
明日もGJはさすがに夢見すぎな気がするしねー。
共鳴の2択だと狩人との読み合いだし、灰襲撃とか行かないかなー?
ローズ真でヴェルチ吊りにしたら、ローズ襲撃とかしないかなー?
とか無駄に考えちゃうけど、共鳴襲撃が狼にとっての安全策だよね。

(=8) 2015/02/07(Sat) 09:06:40

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=7
エレオノーレさん、一昨日の状況把握や昨日の灰雑感とかは、
わりとしっかりしていたので、
時間とれて読み込みと発言や考察増えたら、
割と白拾えそうな感じもしますにゃん。
灰考察、出して下さるといいなあ…

ああ、アデルさんの、そこ、ヴェルチ狼あるかも?
の当たりは、誘導にはあからさまで、素直だな〜は、同感です。
素直と取るか、ローズを警戒していないと取るかもありますが、
昨日までは、ローズを真アピが微妙と、僅差でローズ▼曹▽
だったのに、霊精査してないとは言っていたけど、
ローズからの曹白➡獣黒かも?になるのかな〜っていうのは少しありますが、昨日の質疑で疑い低まったかもですし

基本、裏読みや裏の裏読み少な目で、素直には同意。
疑うにしても信じるにしても、まっすぐな印象は受けますにゃん。

ですね、抱っこしてもいいとかは狩ブラフにしてもちょっとこう…
普通でも、恥ずかしくてなかなか言いにくい部類のw

(=9) 2015/02/07(Sat) 09:19:29

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=8
狩探しは、今日わたしやってみますにゃん〜
襲撃に関しては、偶数進行になってあと1GJで縄増えますから、
恋狂信噛みや灰狭め噛みへの不安より、
思い切って、狩抜き灰襲撃くる可能性があるなら、今日かな、とは。

ヴィルチ先吊で、共鳴がブラフでローズ真決め打ち残し方針だし、
は、わたしもちょっと考えましたにゃん、一緒w
ただ、とてもブラフブラフっぽいのが…ネックなんですにゃよね…

ヴェルチ先吊&ローズ真にしても、霊ロラは完遂方針なら、
これまで通り襲撃と護衛の可能性幅を共鳴2択に引き付ける形で
共鳴襲撃➡GJ(を祈る)か、
灰襲撃誘い➡恋天使or村人襲撃(狩が抜かれないのを祈る)

共鳴が霊決め打ち断行したら、
霊襲撃誘いの為のブラフ見抜かれそう&怪しみ余地あるので噛まれない➡逆に狩の護衛ぶれのリスクになるかも? の懸念はありますが、
上手くいけば、霊ロラ縄が浮く&共鳴も狩も襲撃されず安全
霧が本気なら、策と演出を検討はありと思います。

(=10) 2015/02/07(Sat) 09:38:10

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


ただ、ローズが真ならトラップになりえますが、
ローズが狼だったら無意味なので、
まずは、ローズ真の可能性を詰めてから、かな。

あとこう…決め打ちブラフの後、やっぱり霊ロラするよ〜
は、ちょっとこう…ローズさんに対して
心が痛む…というのは少し…
しかし、ここはローズさんなら分かっては頂けそう?(甘え

(=11) 2015/02/07(Sat) 09:55:01

【暗】暗殺者 カーク

汝国の人が多いみたいだから、陣形についてちょっと説明しておくね。
俺の理解度合も微妙だから詳しい人の補足説明も大歓迎だよー。

2-2のメリットは確定情報がなくなること。
汝国と違って狐の呪殺がないので、灰視点での真占確定が難しい。
騙りのスキルによっては真能力者(もしくは騙り)とラインをつなげて決め打ち狙いもできるね。

真占抜きという観点では2-2より3-1の方がやりやすい。
2-2は占い師に護衛が行きやすいからね。
(真占でGJ来たら真贋が狩人に透ける。そのことを逆手にとって狂人襲撃する狼も稀にいるけど)

つまり、2-2を選んだのが狼の意思ならやっていることが中途半端だなー?っていうのが俺の意見。
みんなの戦術への感覚がよくわからないから、ここから狼を絞るのは難しいかな、って思っているけどね。

カタリナ襲撃→カシム両黒、はカシムを切り捨てたってことになる。
・ライン戦を諦めた
  →ヴェルチ真、カシム白のラインで真視を得る自信がない
・潜伏狼の生存を優先した →真占濃厚なカタリナを襲撃
・カシムが恋陣営であることが透けていたため、切り捨てた
あたりが狼の意図になるのかなー?

(48) 2015/02/07(Sat) 09:59:07

【独】 【羊】羊飼い カタリナ

←『アルカイック』

ヒェン、よく見たらほもぉって言われてるww
昨日の感じだと、ヒェンはマサキかな
>>+4:66 スロースターター(これは多分ツナの発言)とか、>>4:120 ポロッと俺って言っちゃってる、とかその後の諸々のホモォ発言…
真性だったと言うことでしょう(ニッコリ

中の人予想外してたら、ヒェンさんごめんなさいm(_ _)m

(-22) 2015/02/07(Sat) 09:59:14

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【暗】暗殺者 カーク、にゃあにゃあ、わたしの相方さんはお優しくて強くてとっても素敵ですにゃん〜(のろけ?

2015/02/07(Sat) 10:01:39

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【暗】暗殺者 カーク、ぎゅうぎゅうおかえし〜

2015/02/07(Sat) 10:02:18

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=10 虹
灰抜き来るなら今日、は俺も同意。
灰襲撃はどこを噛むかで狼像が透けるからありだと思ってる。

ローズ真決め打ちは、ねー。
俺、ここまでもアデル占いとか結構ブラフっぽいことしてるから、どこまで狼さんに本気にとってもらえるかって思うと微妙なんだよね…
決め打ち断行はかえって怪しいよね。
>>=11下段の優しい考えが、俺は好きだなー。
無駄に期待を与えるのはローズに悪いよね。
俺は悪いまとめだから、なんでも利用しちゃうんだけどね。

ヴェルチの発言が伸びないから、▼ヴェルチ→▼ローズ、でいいかなとは思っている所だけど。
能力者決め打ちに使うリソースとかリスクを考えると、ローズ決め打ちはしなくていいと思ってる。

(=12) 2015/02/07(Sat) 10:05:31

【墓】 【曹】 御曹司 ステファン

皆様、おはよ〜!
リア充もおはよ〜爆発しろ!

今日論点は残りの霊能、占い内訳と狼の所在と恋天使の行方かな?

正直恋天使はそんなにやっきになってつるほどでもないし恋天使が潜伏してたらできることは騎士COするくらいなのかな?
それだと露骨すぎてばれそうだけどね笑
もしくは最終日まで残った狼が恋天使COで勝ちとかも個人的には見てみたいな〜

(+49) 2015/02/07(Sat) 10:18:53

【独】 【暗】暗殺者 カーク

>>16 アデル
アデル視点、そう見えてるんだーって思うと面白いな。
俺はイリスの発言に困ってないよー。
アデルとイリスがもっと、直接会話できるといいんだけどね。

俺視点では、アデルがイリスの発言に「はぁ?」って苛立ってる場面があったように思ったから、この発言はちょっと意外。のメモ。

(-23) 2015/02/07(Sat) 10:24:10

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=12

はいにゃん、灰6人しかいないので、
灰襲撃でどこ噛みかは、けっこうな狼情報ですにゃん。
狩抜かれたら涙目ですが、ラッキー恋天使噛みの可能性もあり、
村人噛まれても灰狭めになるし。

なので、わたしも、霊決め打ちブラフのリスク込みで、
このまま、共鳴2択一に引き付けてのGJ狙いか、
GJ避けで狩狙い襲撃の方でいいかな、と〜
基本、凄くクリティカルな真要素(+対抗のクリティカルな偽要素)
がない限りは、霊決め打ちはなしで…と思います。
霊ロラ教徒ですしね…(←本当に霊ロラ教の教祖さまと知り合いw
そこは霧に同意ですにゃん。

そいえば、アデルさん占いブラフやってましたね、わたしたちw 

(=13) 2015/02/07(Sat) 10:25:16

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

はい、わたしも発言と灰狼探し姿勢が見えなければ、
▼ヴェルチ➡▼ローズで考えてます。
ローズさんはかなり頑張ってくれてますし、
狼・恋天使探しの姿勢ありで、質疑や発言からの要素取れるし。

優しい…というか、情に弱いとこは人狼では弱点なんですにゃ(涙
自覚あるので、白黒判断には共感要素を入れないようにしますが…
大好きだな〜、素敵だな〜と思うPLさんだと、難しくて涙目。
いつも最終日とかに大好きな狼さんを吊る役になって、
いいのだと頭では分かってても、心が少し痛くなっちゃので、

もうね、村中で一番大好きで尊敬できるPLさんは、
この人が狼じゃないといいな、ではなく、
この人がLWだったら、凄いな、ますます尊敬するな、
この人がLWで最終日に本気で戦えたら嬉しい!
と思うことにしてますにゃん。(そして大体そうなりますにゃ…涙

……本当、霧が同陣営の相方さんで良かった(涙目で、ぎゅう。

っと、雑談ごめんなさいにゃ。少し離席後に午後戻ります**

(=14) 2015/02/07(Sat) 10:33:39

【暗】暗殺者 カーク

>>18 ローズ
ヴェルチが狼だと仮定して@Aはあり得るパターンだと思う。
ただその場合、カシム占いに対する狼の対策が無さすぎじゃないかな?
1dの時点でカシムはユーリエにロックオンされているような状況で、逃げ切りは難しそうに見えた。
カシムが占い希望にも挙がっている状態で、LWはどのような行動をとったと思う?

(49) 2015/02/07(Sat) 10:43:55

【猫】呪われた雪猫  スノウ

【@カタリナ真の時の、占・霊の真贋ごとの村内訳と残人外】

◆10>08>06>04>ep@4縄

❶カタリナ真・ローズ真時
10人:狼狼(狂or恋)-共共霊狩-村村村
(詐狼)+(曹=狂or恋)+獣+?+? 
 
残人外3(2狼+狂or恋) 
白判定の曹=狂なら、獣=狼or恋/曹=恋なら、獣=狂or狼


❷カタリナ真・シュテファン真時
10人:狼狼狂恋-共共狩-村村村
(詐狼)+獣+美+?+?

残人外4(2狼+狂+恋)
*兎が非狼の前提で、2狼騙りと恋天使騙りはややレアケなので、
オーソドックスに、獣と美=狂狼と考えた場合は、灰に1狼1恋

(50) 2015/02/07(Sat) 10:49:42

【暗】暗殺者 カーク

>>28 グレートヒェン
★「美偽なら〜ヴェルチ狼の可能性を村に思わせて狂放置させないようにしたいのではないか」の説明を詳しくお願い。

(51) 2015/02/07(Sat) 10:53:47

【猫】呪われた雪猫  スノウ

【ヴェルチ真の時の占・霊の真贋ごとの村内訳と残人外】
◆10>08>06>04>ep@4縄

❸ヴェルチ真・ローズ真時
10人:狼狼-共共占霊狩-村村村
5人外=(羊狂)+(詐狼)+(曹恋)+?+? 

残人外2(2狼)
*3狼潜伏だったことになります。兎狼でなければ灰に2狼のみ
*恋人の詐に黒出しの羊が恋天使の可能性はない前提で、
羊=狂➡曹=恋


❹ヴェルチ真・シュテファン真時
10人:狼狼恋-共共狩-村村村村
5人外=(羊狂)+(詐狼)+美+?+? 

残人外3(2狼+恋)
*恋人の詐に黒出しの羊が恋天使の可能性はない前提で羊=狂
*美が恋なら灰に2狼/美が狼なら灰に1狼+1恋

(52) 2015/02/07(Sat) 10:54:28

【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>50>>52
◆カタリナ真時、ヴェルチ真時の両方において、

@アルフレッドさんが恋天使でないこと
A恋人の詐に黒出しの羊は恋天使はない前提
Aラヴィが狼ではないこと、
B恋天使がラヴィ(自撃ち)ではないこと、

4点が前提の上での計算になります。
前提が違った場合は、ずれるのごめんなさいにゃ。
考察と推理のご参考までに。

(53) 2015/02/07(Sat) 10:56:03

【猫】呪われた雪猫  スノウ


●◎● ヴェルチさんへ ●◎●

ヴェルチさん視点、灰狼の可能性があるのは、
占っていない

【エレオノーレ、イリス、ユーリエ】の3人だけです。

❶ヴェルチさん視点、霊がローズ真の時、
 この3人の中に灰狼が2人います>>52

❷ヴェルチさん視点、霊がシュテファン真の時、
ローズさんが恋天使なら3人のうちに2狼います
ローズさんが狼なら、3人のうちに狼と恋天使がいます>>52

無理のない範囲でいいので、この3人の灰考察と、
灰狼探しを、重点的にがんばって頂けると嬉しいですにゃ。

(54) 2015/02/07(Sat) 11:28:03

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>51 カーク
昨日は、ほとんどの人が霊能真狼、ヴェルチ狂で見てて、ヴェルチが狂なら最後まで放置って意見も出てたでしょ?だから、対抗白出しでヴェルチの狼目をあげて早目に処理したいのかなと。
この場合は、灰のLWの生存+恋天使のPPorRPPにかけてとみていい。もちろんセーラーローズ真の可能性もあるし、明日▼ヴェルチはどのみちしないといけないと思うけど。

(55) 2015/02/07(Sat) 11:29:07

【猫】呪われた雪猫  スノウ、メモを貼った。

2015/02/07(Sat) 11:31:08

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>46 カーク
灰6人(侍も灰でカウント)
なんで私だけ微妙に違うポジションなの?村人COしたのしれっと気づいたから?狩透けたから?ひぇぇ

(-24) 2015/02/07(Sat) 11:33:21

【独】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


??>>55

「昨日は、ほとんどの人が霊能真狼、ヴェルチ狂で見てて、ヴェルチが狂なら最後まで放置って意見も出てたでしょ?だから、対抗白出しでヴェルチの狼目をあげて早目に処理したいのかなと。」

??何故、狼目線で、
狂人を「早めに処理したい」になるのでしょうにゃ?

狼視させて、ローズ狼より先吊&村の吊縄消費目的

とかなら、分かるのですが…そこの感覚が、やや不思議??

それとも、同じ内容を表現するのに、
「早く処理」という言い方なのかな??

(-25) 2015/02/07(Sat) 11:35:01

【独】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>55

あと、奇数進行の時(昨日の時点)では、
ヴェルチさん狂人でも最後までは残せませんにゃ。

狂人残せるのは、偶数進行の時だけ。

(-26) 2015/02/07(Sat) 11:37:29

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=13>>=14 虹
うん、基本は▼ヴェルチ→▼ローズで考えてる。
ローズ真決め打ちブラフ打つかは灰の意見見てだけど、とりあえずなしでいいかなー?とは。

霊ロラ教祖さまと知り合いなのか―。
俺は真能力者を泣かせてきた黒歴史から信仰に目覚めたところ。
1縄増加の為の真決め打ちは凄く魅力的に見えてしまうんだよねー…

優しさは狼を追い詰めるのには不利だけど、村陣営を守るのには有利だと俺は思うよー。
世の中には凄い狼PLさんがいっぱいいるから「これは狼でもできる」って言いだすときりがないし、ただのここ怖になっちゃうからね。
人狼は他人を疑うゲームだけど、俺は信じる方を選びたいな。
自分を信じてくれる人がいるって結構大切なことだと思うしね。

俺も、虹が同陣営だと確信できて凄く安心してるよー。ぎゅうぎゅう。

(=15) 2015/02/07(Sat) 11:37:59

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>55
オイラも昨日それ考えた。実際の内訳は置いといて、>>50の2のケースで狼がローズの場合。
ヴェルチ狂人を狂放置させておくと、襲撃が通ったとして、狼の勝ち筋って

10人:狼狼狂恋-共共狩-村村村 ▼狼(薔)▲共
8人:狼狂恋-共狩-村村村    ▼灰(村)▲共
6人:狼狂恋-狩-村村  ←ここでRPP発動

狂放置させずに吊る場合

10人:狼狼狂恋-共共狩-村村村 ▼狼(薔)▲共
8人:狼狂恋-共狩-村村村    ▼狂▲共
6人:狼恋-狩-村村村      ▼灰(村)▲村(or狩)
4人:狼恋-狩村 ←ここでRPP発動

で合ってるんかな? RPPまでに狼がくぐらなきゃいけねえ縄は1縄で同じだが、むしろ情報が少ない段階で灰狼が1縄潜る上のケースの方が良いのかもといま。

(+50) 2015/02/07(Sat) 11:41:40

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

恋天使は占い先に矢を撃ちそうにない人を除外、決定周りにいなかったかもしれない人っていうことになると、エレオノーレとイリスくらいではあるんだが…

占い先に矢を撃ちそうにない、の裏をかく手であるとは言っても、>>4:2>>4:18でユーリエ恋天使はいくらなんでもなさそう、全般的に恋人を殺しに行き過ぎ。
グレートヒェンは>>3:10>>3:129>>3:168>>3:179は恋天使の立ち回りではなさそうな。
ミーネも>>3:21から3d一連の流れを見ても。

エレオノーレは2d▼カシム(22:17:08)
イリスは2d▼カシム(20:26:04)
危険だけど、2dは▼片黒ではない流れはあった。特に遅い時間帯は。
3dはどちらも名言なし?

(+51) 2015/02/07(Sat) 11:43:34

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

2d3dのエレオノールの一発言から合図の痕跡あるかなあ。見つからない。
いやまあ、恋天使から恋人への合図って、すぐ見つかるものじゃねえだろうけど。
捻れば絶対見つからないものもできそうだし(一文目にこういう形の漢字を使って〜とか、一文目何文字で、とかそんなの)
かなり強いて言うなら>>34 LWが恋天使を噛みたくないから恋天使を探すっていう目線は、素村というより恋天使ぽいかもしれない。

イリスの発言から合図を探す……逆にあっちこっちが合図に見える件。
つか、読んでると色々的確だったりツボる。強いて言うならここか?>>2:144
まあ、なんつうか……>>3:117>>3:139>>4:117やっぱり薄い、かな……どうだ? 
(決定周りにいたとして)イリスの思考の中で勝ち筋追うなら、占い先に矢は打たなさそうな、打つこともありそうな……
3dから決定票出してないのは気になるが。でもやっぱり全体的に▼片黒の動きのように見え。

………もしやラヴィ自打ちの恋天使、結構ある?←いまここ

(+52) 2015/02/07(Sat) 11:46:19

【暗】暗殺者 カーク

>>55 グレートヒェン
回答ありがとー。
ヴェルチ狂で最後まで放置の恐れ→ヴェルチ狼目を上げて早めに処理したい、がローズ偽の場合の狙いだと思ってるってことだね。

ヴェルチ偽だと思っているなら狼陣営視点、放置してもいいと思うんだけどなー?
ヒェンはヴェルチ真の可能性はどれくらい見てる?

(56) 2015/02/07(Sat) 11:47:33

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

■1.占内訳考察
占考察 >>29
98%真切ってるわ
■2.霊内訳考察
霊考察 >>28 (内訳考察じゃないけど)
■4.恋天使と3狼予想
❶恋天使:候補は絞れている。
・イリス、エレオノーレ、ミーネ
2日目から▼詐 希望。恋天使/恋人で仲間切りはリスクも高いので、恋天使低め?
・ミーネ
カシムと3Dで敵対・2D▼ラヴィ希望。ここも仲間切りにしてはハイリスク。
・アデル
残りのアデルも3Dでは▼カシムを希望している。もしかして、灰に恋天使がいる可能性は低い?
セーラーローズ真の場合は、真恋-真狂もありえるかもしれない。セーラーローズ偽の場合、恋天使の自打の可能性も。
❷3狼予想:となると、灰に2潜伏している可能性が微レ存。
■5.本日の占吊希望
▼セーラーローズ
▽ヴェルチ
基本霊ロラ完遂希望。

(57) 2015/02/07(Sat) 12:01:10

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+47 ラヴィ
あっちこっちとフラグが立ってるけど、▲◆状況を聞いていると、>>4:262このランダムが気が利きすぎてる件。
地上の様子を見てると、ユーリエとのフラグが強そうに一票!
オイラはいつか会う誰かに自前の鳥羽恋矢を刺しに行くのさ(どやっ

>>+48 カタリナ
話しかけるきっかけがあると話せることってあるよな。見てると本当、話しかけられた相手が思考開示しやすくなりそうな質問だし。
地上の雰囲気、actで盛り上がってるのも良い感じだなあ。
(←オイラも顔で遊んでみる)

>>+49 ステファン
狩人COして吊候補次点に狼がいた場合のまさかの悲劇…! というのを想像してしまった……
恋人に仲間狼の名前伝えてなかったって聞くから、恋天使にも伝わってなくて潜伏狂人みてえな動きをするんかな。
最終日人外連合vs村側ファイッ!(偶数進行ならRPP?)っての、熱そう。

(+53) 2015/02/07(Sat) 12:02:48

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>56 カーク
2%…もはや視点ロックしないと自己暗示したもののロックしちゃってるレベル。というか、>>28では▼ヴェルチで霊能結果黒確定とか言ったけど、精査中にヴェルチ恋天使説が浮上してて困惑してる

(58) 2015/02/07(Sat) 12:04:40

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ



……すみません、すごく、グレートヒェンさんが謎過ぎて…

どうしよう…

(=16) 2015/02/07(Sat) 12:05:30

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

それだとほぼ私狩人が確定するじゃないですかやだー。

(-27) 2015/02/07(Sat) 12:07:21

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=16 虹

うん、俺から突っ込んだ方がいいのか、ちょっと考えてるところ。
ヴェルチ偽視しておきながらこの思考って、持てるものなのだろうか…?

(=17) 2015/02/07(Sat) 12:10:22

【見】 【独】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>49
共鳴sも、ユーリエは人打ちしてそうだなあ…

(-28) 2015/02/07(Sat) 12:10:46

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

(あと1GJ出させてくだはい…)

(-29) 2015/02/07(Sat) 12:12:05

【鉱】鉱物学者 アデル

おっすおっす、二度寝前のおはよう。

案外ラヴィがラブコール的な意味で自撃ちした可能性とかあるんじゃない?(笑)

>>58
恋天使ならグレートヒェンに偽黒撃つでしょう。
そもそも、対抗の真に占われる予定の人に矢を撃つ恋天使の占騙りって勝ちたい意思なさすぎ。

(59) 2015/02/07(Sat) 12:12:17

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=17

はいにゃん、この視点と思考は、ヴェルチさん狂人視では、
普通はならないですにゃんね……

本人が視点整理できてないだけなのか、
人外なのか…

共鳴二人が狩で質問するのもあれなので、
どうしましょうにゃ…霧の方がいいかも?

わたしから聞いても良ければ、視点整理兼ねて質問しますが…

(=18) 2015/02/07(Sat) 12:13:54

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>59 アデル
あそっか。じゃあこれ自打ちじゃん(確信)

(60) 2015/02/07(Sat) 12:14:49

【鉱】鉱物学者 アデル

ヴェルチ恋天使は流石にあり得ないな、とグレートヒェンの意見に反証して思ったぜ。

あるなら不慣れ狂のヴェルチと、霊に不慣れで縄稼ぎしか仕事の想定できなかった恋天使かな。
寝起きの頭でもわかるロジックなのであった。

>>58
精査中に浮かんだヴェルチ恋天使要素ってどこ?

(61) 2015/02/07(Sat) 12:18:11

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

地上と同じ結論に達した。
やっぱりそれぽいよなあ…

(+54) 2015/02/07(Sat) 12:18:17

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

灰2狼と仮定した時、これを誰が突っ込むかを見たい気もしてるんだよねー。
もうちょっと灰の様子みて、発言ないなら俺から質問してみるね。

ヒェンは盤面整理思考の割には視点が彷徨っている印象なんだよねー。
そこが黒く見える。

(=19) 2015/02/07(Sat) 12:20:57

【鉱】鉱物学者 アデル

>>60
すれ違ったwww
だよな、これ自撃ち濃厚だって割とすぐわかる構図。

案外攻めてもいいかもしれんね。
能力者ロラ終わったら恋天使吊らないで、非恋天使拾った人から吊りだ!って思ってたんだけどね(ゲス顔

(62) 2015/02/07(Sat) 12:21:28

【鉱】鉱物学者 アデル、あと30分だけ寝かせてくれ…むにゃ…

2015/02/07(Sat) 12:21:56

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>61 アデル
いや、消去法で灰に恋天使がいる可能性が低い気が…。自分の恋天使透け恐れてまで、希望先に恋人出す恋天使なんていると思う?

(63) 2015/02/07(Sat) 12:22:13

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【鉱】鉱物学者 アデルと発言はすれ違っても心はすれ違わないよ♡

2015/02/07(Sat) 12:22:58

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【鉱】鉱物学者 アデルに添い寝した。

2015/02/07(Sat) 12:23:20

【白】白はんぺん ユーリエ

アデル>>
ひっ日跨ぎアンカー気付かないくらい眠かったから許してよねっ!はんぺんぺてぃぃんっ☆
あっこんにちはございます!


>>1:57>>1:72⇒塗り、はんぺんの強引さ///を認識
>>1:130⇒認識しつつもおいはんぺんどうなんや
⇒特に触れず

はんぺん無茶苦茶ぁて思いながらも軸ほぐしに動かないのは、ラインを気にした仲間かなぁと。それでもこれカシムくさいし様子見村でも普通にありかー…と思ったからまあいいや。

(64) 2015/02/07(Sat) 12:24:31

【白】白はんぺん ユーリエ

きっかけ部分再言語化、
ふたりを見てたんだし、なんかコメントくらいあるでしょ。っていうのが最初。
切れに見えるとか、無理矢理感が同陣営の切れ演出だとか、あと村同士の無益な軸とか。
私に対してカシムについて聞いたのに、それがなかったのが振り返ってみて違和だったかな。
また、村なら対話させておくことより、議事停滞しないように占い(統一じゃないけど)で軸をこじらせないようにしたいとかって思わんのかなぁとは。


ていうか、私と対話枠ってことやったのか…全くわかんなかったよ!アデルが会話しにいくのかと思ったけど。というか、論点ぶれっぶれをわかってて対話枠とかどうなのか…もちろん引っ張ってする話題ではないので以降は普通に会話、は……封殺をしたかもわからん。

多分そんなこと考えてた昨夜

(65) 2015/02/07(Sat) 12:24:50

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>はんぺん
昨夜は狼におでんの具にされそうになってたんですがそれは…

(-30) 2015/02/07(Sat) 12:28:33

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=19

了解ですにゃ。流石にこれは、誰かが突っ込んでくれると信じます…
霧からの質疑応答の後、まだ疑問があったら、
柔らかめに尋ねてみますにゃん。
(わたしの対話スタイルはかなり踏み込み型なので:涙)

盤面生理思考なのに、視点との不一致が時々大きいですよね。
しかも、本人さんがその食い違いに気づいていないっぽい…

あと、昨日までは奇数進行だから狂人残せない、
という手数的思考がないように見えますにゃん。

はいにゃ、黒さかもですね。
恋天使は…どうかな、なくもなさそうですが。

(=20) 2015/02/07(Sat) 12:30:13

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

どっち護衛しよかな。
カークとスノウはどっちでもおかしくないわ…。

(-31) 2015/02/07(Sat) 12:32:19

【独】 【暗】暗殺者 カーク

>グレートヒェン

ヴェルチ・ローズ両偽と仮定して状況を整理してみるね。

現状、羊美共にクリティカル真要素がない限り吊られる可能性が高い。

◆ローズ偽の時、曹白判定は
@吊られる順番を先延ばしにする
A真決め打ち狙い
辺りが意図。

ヴェルチ偽の時、狼にとってPP・RPP要員となるのでヴェルチを積極的に吊る利点はない。

◆ヴェルチ吊りは
@縄消費狙い
A真占の可能性微レ存を潰したいか
のどちらか。

以上の点を踏まえて(もちろん異論反論募集中だよー)、
ヒェンの考える能力者真贋とローズの○曹についての考察をお願いしたいなー。

(-32) 2015/02/07(Sat) 12:32:22

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

でも兎恋自打ちとか…すごい恋人でもない限り、勝ちにいってなくない?と思うはんぺん。
自打ちですごいにしないならば、自分以外のふたりに打った方が勝率上がるような……だから15名編成以下は片方は必ず自打ちって縛りを設けてる村を見たような…ただし中は見ていないから多くは知らん。

あと勝つことより恋窓目的なら知らん

(-33) 2015/02/07(Sat) 12:32:40

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンは、【暗】暗殺者 カーク を能力(守る)の対象に選びました。


【白】白はんぺん ユーリエ、ぬこぉを口にくわえつつりせき

2015/02/07(Sat) 12:35:20

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

灰護衛読み安全にカーク抜けるだろう読みの◆カークw

(-34) 2015/02/07(Sat) 12:36:47

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【白】白はんぺん ユーリエの口にくわえられて、にゃああん〜〜じたばたっ!?

2015/02/07(Sat) 12:40:38

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンが、アデルに添い寝しているのを見て、撃ったエアー恋矢の2本目もすごい効果にゃ…(震え声

2015/02/07(Sat) 12:41:33

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

狼が ▲灰→▲共→▲共で噛んでくれたらGJ出せるから、その場合は今日の噛みと明後日の吊りをなんとしても回避しないと。

(-35) 2015/02/07(Sat) 12:42:21

【独】 【詐】 詐欺師 カシム

???んーやっぱりわからん。
素に嫌だっただけなんだけどな

(-36) 2015/02/07(Sat) 12:44:58

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

はんぺんが猫を加えるのか…(困惑)

(66) 2015/02/07(Sat) 12:46:30

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、猫を加えちゃだめだ、誤字だw

2015/02/07(Sat) 12:48:15

【美】 セーラーローズ、猫はんぺん新しい…

2015/02/07(Sat) 12:51:08

【白】白はんぺん ユーリエ、魚とぬこぉの相性は抜群と古今東西決まっておる…もぐもぐごぽぉ

2015/02/07(Sat) 12:56:43

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>62アデル
「能力者ロラ終わったら恋天使吊らないで、
非恋天使拾った人から吊りだ!〜(ゲス顔」
アデルのゲス顔が素敵に見えて困る今日この頃…w

★非恋天使拾った人
=狼の可能性高い人、という意味ですにゃん?
★能力者ロラは、獣含めて? 

>>66
はっ、そうにゃ…はんぺんの口にくわえれる猫…逆にゃん??

(67) 2015/02/07(Sat) 12:56:55

【独】 【鉱】鉱物学者 アデル

赤で恋人持ちの狼に胸を揉まれ地上で男の娘に添い寝されながらはんぺんに殴られる俺はたぶんラノベの主人公だ。よくないラノベの。

(-37) 2015/02/07(Sat) 12:57:22

【猫】呪われた雪猫  スノウ、にゃあ…ラヴィが恋天使で、バラ占い先のカシムさんと自分に自撃ち…うーん。検討はしてみますかにゃ…

2015/02/07(Sat) 12:58:49

【猫】呪われた雪猫  スノウ、あ、ごめんないにゃ。直近のは推理発言じゃないということで。

2015/02/07(Sat) 12:59:48

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【白】白はんぺん ユーリエに、猫がもぐもぐされてるにゃ!?

2015/02/07(Sat) 13:00:22

【白】白はんぺん ユーリエ

ぬこぉ>>40中段
(あれ。なんでやっけ…わすれました///)
思い出したら書くよー

(68) 2015/02/07(Sat) 13:01:40

【美】 セーラーローズ

おはよう〜!
スノウはおやすみありがとう♪

>>23ミーネ
☆考えられるのは、パンダにして占い・霊能内訳精査されるよりも、村に真狂-真狼を誤認させ、霊ロラにより獣の生存を1日でも延ばしたかった。
加えて、▲羊から狼陣営は詐と獣の生存を諦めLWに賭けているので、LWへの吊り縄を消費したかった。とか?
曹の発言見てると、村に霊能真狼と誤認させたかったんじゃないかな。
狼へは、曹は2dで▼恋でも詐でもなく寡黙吊り推しだったので、その辺でアピールしてたのかと。

(69) 2015/02/07(Sat) 13:03:57

【白】白はんぺん ユーリエ

歯形って、やっぱなんかえ

(70) 2015/02/07(Sat) 13:04:24

【白】白はんぺん ユーリエ、出荷された

2015/02/07(Sat) 13:04:32

【美】 セーラーローズ、【白】白はんぺん ユーリエおでんはんぺんとして流通するのですね。ご愁傷様です

2015/02/07(Sat) 13:06:26

【白】白はんぺん ユーリエ、あっなたぁのしょくたっくを彩るはんぺぇん♪

2015/02/07(Sat) 13:10:03

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=15
はいにゃん、では、基本は▼獣➡▼美で。

霧が能力者を泣かせていたっていうの、
この村の様子を見ていると、想像がつきにくいですにゃん
(1dに占い泣かせちゃってとか仰ってましたが

ね、霊決め打ちには魅力ありますにゃん。
私も決め打てるようなクリティカルな真偽要素があれば、
霊決め打ちます〜

信じる方を選びたいな、という霧のお気持ち、凄く好きです。
わたしも、「信じる為に疑う」ので、
疑うのは、心から信じたいから。
疑いの果てに信じられると思ったら、信じて、守ります。

はいにゃん、味方同士よかった!
(ぎゅうぎゅうに、嬉しそうにぎゅっ。

…そして誰も、侍に突っ込んでくださらないにゃ。

(=21) 2015/02/07(Sat) 13:12:27

【美】 セーラーローズ、食卓のはんぺんから猫がでろっと出てくる恐怖

2015/02/07(Sat) 13:12:52

【白】白はんぺん ユーリエ、白と白やから、大丈夫。それは目に入ったホコリが見せた幻だから!

2015/02/07(Sat) 13:14:08

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>68ユーリエさん

了解ですにゃ、///が可愛いけど、
ぜひ思い出して、教えていただけると嬉しいです〜(期待!

(71) 2015/02/07(Sat) 13:14:15

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【美】 セーラーローズはんぺんから、ぽろっと猫…(想像した)…ホラーすぎますにゃっ(涙目でぷるぷる

2015/02/07(Sat) 13:15:08

【美】 セーラーローズ、【白】白はんぺん ユーリエホコリが見せた幻なら仕方ない。はんぺんに食べられた猫なんておらんかったんや…良かった…

2015/02/07(Sat) 13:16:32

【美】 セーラーローズ、【猫】呪われた雪猫  スノウ謎の失踪後、はんぺんから猫が出る幻を見る若者続出

2015/02/07(Sat) 13:17:31

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

←(…今朝の▲はんぺんが通って明日の襲撃が▲スノウだったりしたら、次の日の狼のごはんが↑になってたんだろうなあ、と思っている顔)

(+55) 2015/02/07(Sat) 13:19:50

【白】白はんぺん ユーリエ

はんぺんinぬこぉ>>71
ごまかせたぜ!あざとさばんざい!

多分、
赤持ちならば、それでもヴェル真で通す方向性で動くんじゃないかなって考えてたような。
でも狂放置狙いの狼の線もないことはなく。まあ手当てするから放置はないけど。と今は思ってるので

**

(72) 2015/02/07(Sat) 13:23:29

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


うーん…ラヴィが恋天使で、
バラ占い先のカシムさんと自分に自撃ちの可能性、
霧はどう思いますにゃ?

そういえば、誰か、匿名メモで、自撃ち恋天使なら、
相手を守らないと…とか聞いていた気もします
(メタなので要素には取らないですが)

(=22) 2015/02/07(Sat) 13:35:18

【暗】暗殺者 カーク

>グレートヒェン
ヴェルチ・ローズ両偽と仮定して状況を整理してみるね。

現状をみると、
羊美共にクリティカル真要素がない限り吊られる可能性が高い。
◆ローズ偽の時、曹白判定は
@吊られる順番を先延ばしにする
A真決め打ち狙い
辺りが意図。

ヴェルチ偽の時、狼にとってPP・RPP要員となるのでヴェルチを積極的に吊る利点はない。

◆ヴェルチ吊りの利点は
@縄消費
A真占の可能性微レ存を潰したい
あたりかなー。

以上の点を踏まえて(もちろん異論反論募集中だよー)、
ヒェンの考える能力者真贋とローズの○曹についての考察をお願いしたいなー。

(73) 2015/02/07(Sat) 13:39:11

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>霧
実際問題、
>>4:59の2d占・吊希望一覧からは、
2d:美、練、香、少は▼詐なので、ここ恋天使はなさそう。
2d:白と鉱は●兎で、ここも恋天使は薄いかも?
2dの希望からは、侍の〇ラヴィが一番あやしいくらい?

>>4:60の3d占吊希望表からは、
霊は二人とも▼詐、白侍鉱も▼詐、詐と兎は▼曹

今残っている灰・霊は、
2dか3dに、全員が▼詐しているのですよね…


もしかしたら、詐の状況的に、
恋人勝利はあきらめて、恋天使に切り入れて貰って、
村から分からないように、
狼陣営の味方になってもらいたかった、というのもあるかもですが…
うーん…ラヴィ恋天使で自撃ちの可能性ゼロではないかも?

(=23) 2015/02/07(Sat) 13:46:32

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=20 >>=21 虹
誰も突っ込んでくれないから、もう出しちゃった←
さすがにグレートヒェン怪しんでるのバレバレな内容だけど、まあいいかなって。

普段の俺は白黒要素要素つきつけて「オマエ黒い(白い)!」って主張するタイプなんだ。
確定白だから自重してる所もあるよ。
あと、こういう相手を尊重するやり方って灰でやると擦り寄りに見えるからね。
まとめ役だからあえてこういう風に振る舞っているところもあるし。

過去村で「穏やかな村では、狼は狼にしかなれない(意訳)」って言われたことがあるんだ。
狼は自分以外の誰かが疑われる状況じゃないと生き残れない。
それなら、みんなで信じ合えれば狼が浮かび上がってくるんじゃないかなって。

そう言いながら狼を信じちゃう駄目な村人なんだけどね…

(=24) 2015/02/07(Sat) 13:50:29

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=22 >>=23 虹
ラヴィ恋天使の可能性、は無くはないとおもうけどね。
恋天使の作戦として、
・カシムが占いに挙がっている(白黒関係なく吊希望が出る可能性が高い)のにカシムに矢打ち
・フラグ撃ちならカシムースノウの方があり得るのにあえてラヴィに矢打ち
あたりが、かなりハテナになるんだよね。

恋天使がガチ目的だったとしても、2d頭の時点で自陣勝利は諦めたと考えていいと思う。
もしそうだとしたら2dの吊り希望は要素にはとれないなー。

俺が灰の中で恋天使を切っていいと思うのはユーリエ(次点アデル)くらい。
他は精査してないけどね。
2d、3dの状況で▼詐しない方が怪しいでしょ。
初日●練を避けた俺たちなら、票重ねの可能性を考慮してカシム吊らないかもって考えたかもしれないし。

ラヴィが恋天使なら凄い楽だけど、最悪の事態(恋天使が狂信者化して灰潜伏中)を考えておいた方がいいと思う。
そして恋天使周りで議論が停滞するなら、そこは一旦置いておいて狼探しに移るのがいいと思うなー。

(=25) 2015/02/07(Sat) 14:03:21

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

おそようなのぜ!なんか地上では不思議なはんぺんが生まれてるのぜ…w

>>+53ギーペン
ギーペンはアデル×ユーリエに1票なのぜ?
じゃあ私はアデル×グレートヒェンに1票入れておくのぜ(ゲス顔

(+56) 2015/02/07(Sat) 14:06:12

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>73 カーク
ローズ→ステファン ○ の偽の理由としては、>>73のメリットに尽きると思う。真偽だけど、ローズ真ならヴェルチの、ヴェルチ狂ならローズの狼目がそれぞれ上がるので、やっぱり役職ロラがいいと思う。
ちなみに、
ヴェルチ 狂>狼≫真
ローズ  狼≧真>狂
ぐらいにみてる。やっぱり、初日の真透けしたくない〜の動きが、護衛をつけたい狼騙りの動きとしては謎。

(74) 2015/02/07(Sat) 14:06:43

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、なんだか食べたはんぺんから肉の味がする…。

2015/02/07(Sat) 14:07:37

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

うーん、どうしよう…
正直にグレートヒェンの視点の違和感を指摘した方がいいのかなー?

わりとあからさまに伝えたつもりだったんだけどなー…

(=26) 2015/02/07(Sat) 14:11:04

【美】 セーラーローズ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンの口からなんか白い毛が出てますがそれは…

2015/02/07(Sat) 14:22:27

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=26

う、うーん…これは、
誤魔化している風でもなく、
ご本人、本当に視点の違和にご自覚ない感じですね…

共鳴から指摘して、
本人の反応や誰かが考察とかで疑い理由にするかどうか、
見てみるのもありとは思いますが…
出来れば村からの疑問や指摘欲しいですね…

この時間は過疎っているので、
誰か指摘ないか、夜コアタイムまで様子みてみますにゃ?

(=27) 2015/02/07(Sat) 14:25:46

【猫】呪われた雪猫  スノウ、無残な姿で発見された。

2015/02/07(Sat) 14:26:13

【美】 セーラーローズ、【猫】呪われた雪猫  スノウうわぁあぁああぁあぁぁぁああぁぁあ nice boat.

2015/02/07(Sat) 14:28:03

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=27 虹
ありがとー。
そしたら俺はヒェンの単体考察をやってみて、夜までに灰からツッコミが来なかったらまとめて投下してみるよ。

(=28) 2015/02/07(Sat) 14:28:51

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【猫】呪われた雪猫  スノウを 生還刀 で蘇生させた。

2015/02/07(Sat) 14:32:42

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>=28

了解ですにゃん。じゃあ、侍は霧にお任せしますにゃん。
わたしは、狩探しと、
昨日話していたユーリエさんの単体考察しますにゃね。

あと、ほかに私が見た方がいい人いますか?

(=29) 2015/02/07(Sat) 14:33:11

【独】 【暗】暗殺者 カーク

ていうか、nice boatって何…?
若者の流行語についていけてないおじさんみたいで、聞くに聞けない…

(-38) 2015/02/07(Sat) 14:33:34

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=29 虹
ありがと!
後は、エレオノーレが参加できたら対話をお願いしたいかな。
他は虹の興味や狼センサーにおまかせするね。

俺は余裕があったらアデルも見てみるよ。

白ログも緑窓も、くれぐれも残喉に気を付けてねー!

(=30) 2015/02/07(Sat) 14:36:32

【美】 セーラーローズ

>>49カーク
スノウもだけど、戦術わかりやすくまとめてくれてありがとう!
昨日は詐-曹の場合のLW予想出せずごめんなさい。曹が灰との絡み少なくて要素あまり拾えなかった…

質問への答えは詐-獣前提となるけど
狼のカシム占いへの対策は、1dでできることといえば占い先に挙げないことくらい?
私なら逆に占われる可能性高いなら、ライン切り兼ねて占い先に挙げるかな。上手くいけば囲えるし。

真に占われた場合は、真→詐●への対処として獣にも黒出してもらうわ。でもそれをしていないってことは、何かしら理由があったとみる。つまり侍狼じゃないのかな?

昨日は詐-曹でLW探そうとしたら侍は違うかなと考えたけど、>>4:39>>4:40>>4:47で書いたように侍は詐とのラインも見えるので、詐-獣-侍あると思う。

(75) 2015/02/07(Sat) 14:37:23

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

チラッと覗いてみたら、
なんとスノウが無残な姿に…!!

もぐむしゃぁした
ヒェンが狼だな?←

(+57) 2015/02/07(Sat) 14:37:36

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

えーと…今何人いるんやっけね。

(-39) 2015/02/07(Sat) 14:39:15

【美】 セーラーローズ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン生還刀とかホモすごい

2015/02/07(Sat) 14:39:45

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=30

了解ですにゃん。
じゃあ、エレオノーレさんはわたしが〜

はい、すみません。 喉管理、気を付けますにゃ(涙

ごめんなさい、お返事できてない緑喉があるのですが、
移動で次インが、18時ごろになりそうです。
霧もご無理なさらずですにゃん〜(もふもふぎゅう〜**

(=31) 2015/02/07(Sat) 14:40:39

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンにゃあ、蘇生ありがとうございますにゃん♪(ぎゅうぎゅっ**

2015/02/07(Sat) 14:41:58

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

このSGはナイスだと言っておこう

(-40) 2015/02/07(Sat) 14:54:47

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

絶賛ニートなはんぺんぬです。

おやすみなので箱使ってます。
ジグソーパズルの背景色変えたら、あんなに見難かった桃のゼリーの絵柄のパズルが今までないくらいにすっげ捗ってます。

完成させてから発言しようか…

(-41) 2015/02/07(Sat) 15:08:42

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

完成した!

次はどれにしよう…うーん?

(-42) 2015/02/07(Sat) 15:19:25

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

リコッタパンケーキ柄!お前に決めたっ!!

(-43) 2015/02/07(Sat) 15:21:17

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

ジグソーパズルってやつは枠から作ってくのがやりやすいっていうけど、あえて一部色の違うとこからくっつけてくのもいいね!アウトロー感を演出…みたいな。

でもこの柄は一面パンケーキ色やが

(-44) 2015/02/07(Sat) 15:24:50

【白】白はんぺん ユーリエ

感覚として、三潜伏にしては匂わないと思ってる。意図的なものが入ってないように見えてる。けど、エレオイリスが狼ならばそういった意味では匂わないんだよねー…

あと10分の沈黙でどれだけ意志疎通ができるのかってのもあるよね。通常ならば、誰が騙りに出るかくらいで突っ込んだ話はできないんじゃないかなぁ

(76) 2015/02/07(Sat) 15:49:10

【白】白はんぺん ユーリエ

それに『狼陣営としての勝ち』を目指すためには、三潜伏だと矢がくる可能性が高くなる。やっぱひとりは騙りに出るんじゃないかな。

(77) 2015/02/07(Sat) 15:52:08

【白】白はんぺん ユーリエ

赤妄想なんてものは妄想でしかないよね。特に沈黙ありだし。
灰を単体で見た方が建設的かなーと見ている最中。ですが、うーん…見にくいんだが

(78) 2015/02/07(Sat) 16:42:18

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>72ユーリエ
思い出して下さって、感謝ですにゃん〜

じゃあ、>>38は、
獣が、「赤スルーみたくないがしろ」にはしなさそう
=ヴェルが自分真を通す方向で動きそうの意味にゃ?

 狂放置狙いの狼の線、了解ですにゃん。
 奇数進行時の狂残しはないけど、延命目的ならあり得たかも

>>38の「獣狼なら、鉱狼はない」
の理由も思い出したら教えて下さいにゃん〜

(79) 2015/02/07(Sat) 16:55:07

【白】白はんぺん ユーリエ

今日の霊判定見て思考を一番思考を伸ばした灰は、ヒェン。こういうのはちょい村目かな。
まあ甘い要素取りレベルでごめんねなんだけども。

そこでちょっと目についたのはミーネかな。
>>23で狂のライン繋ぎに疑問。そこを掘り下げて考える前に意見募集してるっぽいのがうーん?


私です?…早く灰ガチしようぜ!

(80) 2015/02/07(Sat) 17:02:05

【白】白はんぺん ユーリエ

ぬこぉぺろぺろ>>79
ヴェル狼ならば不在がちでもまずは赤に顔を出しただろうし、狼は議事読めていない分フォローしたと思う。
それに狼陣営での方針ってのはあると思うから、それを来れてないヴェルが独断するってのは考えにくい。

☆アデルはそこんとこしっかりしそう

多分そんなつもりで発言したと思う

(81) 2015/02/07(Sat) 17:07:36

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>76ユーリエ
あー、なんとなくその匂う、匂わない感覚分かるような気も。
10分の沈黙は、通常は誰を騙りに出すか決めるくらいですにゃね

>>78
なるほど、狼に恋矢くる確率を2/3にするにゃね。
共入り編成なので、狼からも1占騙り出しが安定ですが、
灰に2狼だと、片方に恋矢来て、残り狼を恋陣営の発言や票で吊れば、CO済み狼は村に吊られるから、恋陣営勝ち。
恋矢来た時の警戒からの3狼潜伏はあるかも?と少し思ってました

>>81白ぺろぺろされつつw
ああ、たしかに。鉱ならフォローしっかりしそう、は
予想としては頷けるかも。
★「独断」は、占結果とかのことですにゃ?

(82) 2015/02/07(Sat) 17:17:48

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【白】白はんぺん ユーリエを、ぷにぷにしつつ、暫く離席ですにゃん〜。ごめんなさい**

2015/02/07(Sat) 17:32:33

【鉱】鉱物学者 アデル、飛び起きた

2015/02/07(Sat) 17:32:36

【鉱】鉱物学者 アデル、うっうおおおお?!俺が寝てるベットになんでグレートヒェンがいたんだよ!!!

2015/02/07(Sat) 17:33:06

【白】白はんぺん ユーリエ、そっとアデルを元に戻した。ていっはあぁあっ

2015/02/07(Sat) 17:34:06

【鉱】鉱物学者 アデル

おっすおっす、心とかそういう問題以前に
性別がすれ違ってると思うんだよね。

>>63
いや、それはまったくもって同意なんだけど
獣恋より兎恋自撃ちの方が自然じゃないか?って。

ここは俺がヴェルチが黒重ねてこなかったのを
強い非恋天使要素に取ってるからかもしれんけど。

(83) 2015/02/07(Sat) 17:34:10

【鉱】鉱物学者 アデル、やめろ!戻すなア!

2015/02/07(Sat) 17:34:31

【白】白はんぺん ユーリエ、ただいまぬこぉただい……ぬこぉぉおぉぉもぐもぐ

2015/02/07(Sat) 17:34:46

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

地上が…白いのぜ(真顔
そしてアデルがやっと起きたのぜ、賑やかになるといいぜな〜♪(ワクワク

(+58) 2015/02/07(Sat) 17:36:01

【鉱】鉱物学者 アデル

>>64 >>65
ほんっと、そういうところ真面目だなあwww
(コメントくらい〜)

両村堅く見てたら仲裁するに決まってるじゃん。
あとは2d以降もユーリエが引きずるようなら手ェ出したかな。
カシム占い当たってたから放置したけど。

対話枠(ただし俺が対話するとは言ってない)
発言意思があるかどうかってだけで大した評価してないね。

(84) 2015/02/07(Sat) 17:36:54

【鉱】鉱物学者 アデル

>>67
☆そういうこと、恋天使を除外して狼吊り精度上げるの。
恋天使は狂信者だし、縄稼ぎしたかろうって事な。

☆勿論、狂獣放置で灰吊りミスったら即RPP想定だった。
恋天使の灰フォローもあるだろうし放置はしたくないよね。
むしろ、放置って言ってた人見て「??」って思ってた。

(85) 2015/02/07(Sat) 17:37:36

【白】白はんぺん ユーリエ

ぬこぉ>>82
あー。そっか、でも三潜伏だと2狼に刺さったとか二潜伏よか確率としては上やに?かわいそうなことになりやすいやんな…
そっちのが乗っ取られそう…

☆占結果と、霊から二黒の時のフォローのところ

(86) 2015/02/07(Sat) 17:41:26

【鉱】鉱物学者 アデル

>>28>>29
逆に聞くけれど▼ヴェルチするのにどうして
▼霊→▼占の順でロラるんだ?

▼霊のメリット
ローズ視点のヴェルチの色が分かる→内訳堅くなる

▼占のメリット
もう一個判定貰うことで獣視点の狼が絞れる

ぶっちゃけ獣真切ってるなら占判定要らなくない?
いや、グレートヒェンが実は真切ってないってなら
有りかもしれないけれど…なぁ?(にっこり

(87) 2015/02/07(Sat) 17:43:38

【白】白はんぺん ユーリエ

あでるん>>84
…すごい片想い感なのは気のせい。コレ、そういうプレイなんですよぉ(きゅるるん☆


違う意味で早くはんぺんに手を出してほしいよね!絞殺…おっと、考察的な意味で///

(88) 2015/02/07(Sat) 17:47:23

【白】白はんぺん ユーリエ、★レンチンしたら、はんぺんて弾けますか?

2015/02/07(Sat) 17:49:00

【鉱】鉱物学者 アデル

>>88
えー、ユーリエは割と疑ってないんだよね。
序盤拾った主観要素も継続してるし、思考一致してるし。
ユーリエが気になる事あるならどんどん来てって感じ()

一体どういうプレイをしようというのか……

(89) 2015/02/07(Sat) 17:51:08

【鉱】鉱物学者 アデル、はんぺんって気泡あるんじゃない?はじけなくない?

2015/02/07(Sat) 17:51:22

【白】白はんぺん ユーリエ

なにそれ淋しいだわよっ><

私も、まあ…今はべつにねっちょりしたいことはないのだけれど。

こういうプレイです(てきとう)

(90) 2015/02/07(Sat) 17:54:34

【白】白はんぺん ユーリエ、なあんだつまらない。私の新たなるステージが…

2015/02/07(Sat) 17:55:35

【鉱】鉱物学者 アデル

恋天使が灰にいない説はグレートヒェンに追従。
俺が推してるのは兎の自撃ち恋天使説な。

カシム吊り周りのラヴィ以外の放置っぷりさあ…
あの中に恋天使いたら薄情過ぎでしょw
アルフレッドさっと見てきたけれど非恋天使ぽい。

それを前提に占霊恋天使説を洗ってみる。
ローズとかグレートヒェンの為じゃないんだからね。

(91) 2015/02/07(Sat) 17:55:47

【鉱】鉱物学者 アデル、おとなしくはんぺんは煮込まれてろよ…(

2015/02/07(Sat) 17:56:09

【鉱】鉱物学者 アデル

・カタリナ
黒出しした時点で有り得ん

・ヴェルチ
対抗真に占われてる相手に矢撃ち
カシムに黒が出てるのに二黒重ねない

占い師恋天使説とはなんだったのか…
やっぱ占内訳は真狂or真狼だね。

(92) 2015/02/07(Sat) 17:59:11

【白】白はんぺん ユーリエ

でも自打ち(一本打ちじゃないよ!)って…あんまメリットないよね……恋陣営マイナス1だもの

(93) 2015/02/07(Sat) 18:04:44

【白】白はんぺん ユーリエ、ふぅん……海苔巻いてフライパンにインしてくるしー…ぷいん**

2015/02/07(Sat) 18:05:33

【鉱】鉱物学者 アデル

・ステファン
思ったより見返したら露骨な詐兎擁護がww
恋天使がいるならここかな。
この場合は内訳真狼誤認させての霊ロラ狙い。

ただ、今までの発言力からみて潜伏誘導の方が
よかったんでない?って部分は非恋気味

・ローズ
「霊アピ」で▼詐はかなり非恋天使。
ここの恋天使は有り得ないと思ってる昨今。

(94) 2015/02/07(Sat) 18:09:28

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

グレートヒェン考察してみた。
ロックかかってそうだから一応チェックしてほしいなー。
◆盤面思考、手順計算強め(>>2:31>>3:168>>4:50)なのに、
ローズ偽時、ヴェルチ狼と思わせて狂放置させないように〜(>>28)と奇数進行時の狂残しについての配慮が抜けている。

◆思考のブレ?
・恋人は生存力高そうな白目にいる可能性が高いので占いたい(>>2:79)
・恋狼は占わないとわからないような白狼位置にいる可能性が高い(>>2:188)
・(補完占い反対理由として)多弁気味で後半吊れない所を潰しておきたい(>>2:188)
からの
●アルフレッド(無難な立ち回り)○ラヴィ(発言が伸びない)
恋人吊りなら▼アルフレット、▽ミーネ(目立たない、無難な中堅恋狼、恋人狙い)
◆ヴェルチ真贋
3d:ヴェルチの真目が上げられない、囲い懸念からの●ミーネ○ラヴィ(潜伏感があるので)→少兎の囲い懸念はいいのか?
5d:ローズ偽時、ヴェルチ狼と思わせて狂放置させないように〜(>>28)はヴェルチほぼ偽(>>57)=吊り、と考えている人から出てくるか?
ヴェルチをほぼ偽だと思っていてこれらの思考が出るのかがハテナ。

(=32) 2015/02/07(Sat) 18:11:08

【鉱】鉱物学者 アデル

>>93
そりゃまあ分かるんだけれどね。
でもあまりにもラヴィ孤軍奮闘過ぎて…(笑)

洗ってみたら案外ステファンの恋天使は有り得るかな?
カシム狼から恋天使はニヨで内訳知ってるはずだし
判定も真と揃えられるから強いのか?

(95) 2015/02/07(Sat) 18:12:59

【鉱】鉱物学者 アデル、俺はチーズはんぺんが好きだなあ。

2015/02/07(Sat) 18:13:18

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

もはや矢打つ場所も凄かったし、そんなデメリットすごく小さく見えるんだよねえ。

>>87 アデル
そう言われたら▼霊→▼占 ってメリットあんまないね。


ステファン「 」

(96) 2015/02/07(Sat) 18:14:26

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

あと、ちょっと黒塗りっぽいけど防御感?を感じたのが、
偽占の囲い懸念は認識している(>>3:171)のに
自分の色については「抜かれなかった占の白は灰同然」(>>3:168
と表現したところかな。

ローズ真、ヴェルチ狼があるならLWはグレートヒェンかもしれないっていう妄想ラインができちゃったよ。
ただ、ヴェルチへの扱いは狼だからするのかよくわからないから、本人要素なのかもしれないなーって思ってる。

(=33) 2015/02/07(Sat) 18:14:44

【鉱】鉱物学者 アデル

なんか有り得ないことを証明しようとして
洗ったら有り得そうで頭抱えた(

いつも喉足りてるし余裕だと思ってふざけてたら
意外と喉が面白いことになってて草。
次は灰見るわ。全轢き予定の能力者見過ぎ(自戒)

今のところユーリエは白く見てる。
次点でグレートヒェンとかもどっかで白く見たんだけど
どこだったかな…思い出したら出す。

(97) 2015/02/07(Sat) 18:17:03

【鉱】鉱物学者 アデル、ステファン泣かないでくれ…こっちを見るな…(目そらし)

2015/02/07(Sat) 18:17:48

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

ステファン >>3:73
□5.今日の占い・吊り希望先
 ●ミーネ◯イリス
中庸というかなんというかなところ噛まれにくそうだしミーネはヘイト全く集めてないし色見たいかな
▼カシム▽エレオノーレ▽ラヴィ
エレノオノーレは整理枠ラヴィは恋狙い。

援護どころかスナイプしてるんですがそれは…

(98) 2015/02/07(Sat) 18:17:51

【鉱】鉱物学者 アデル、actも使いすぎ(自戒) 一旦離脱。俺は眠いんだ…

2015/02/07(Sat) 18:18:27

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、墓下のアルフレッドにステファンの暴走を阻止するよう指示した。

2015/02/07(Sat) 18:18:58

【鉱】鉱物学者 アデル、ステファンが暴れてロリコンケモナー狼がいちゃついてる墓下…?何それこわい

2015/02/07(Sat) 18:20:48

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

アデル村なら狩ブラフ、狼なら…まあそういうことだね。

(-45) 2015/02/07(Sat) 18:20:59

【鉱】鉱物学者 アデル

>>98
ちな俺が拾った部分ここね。
>>3:33>>3:73
もっとカシム頑張れよという恋のメッセージ()

>>3:99
「兎は黒って考えるより白恋の方が可能性は高いからまだ恋狙いで処理するべきところではないかな」

半分ネタだけど>>3:237の表情

(99) 2015/02/07(Sat) 18:23:38

【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>85アデルさん
了解です、思考同じw>狼吊精度上げ(もふもふ
★現時点で、鉱が灰で非恋天使or狼疑う人はいますにゃ?

はいにゃ、奇数進行では狂人残せず、
今日からの偶数進行でも、霊ロラ後3人外生存なら、灰吊ミス即RPP.獣さん放置はないですにゃ。


>>86ユーリエ
ああ、たしかに恋矢2本とも狼に刺さるリスクもありますにゃね…
村は楽でいいけど…狼さん、たいへんにゃ。
「独断」と思われた2点了解&同感ですにゃ。お答え感謝(ぎゅうっ

(100) 2015/02/07(Sat) 18:23:48

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

アデルが>>87でつっこんでくれたー!
って思ったのに、ヒェンは白目で見てるんだねー…>>97

(=34) 2015/02/07(Sat) 18:25:13

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>99 アデル
一番下が説得力あったわ

(101) 2015/02/07(Sat) 18:25:56

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

今日はイリス劇場まだかな?

(102) 2015/02/07(Sat) 18:28:25

【暗】暗殺者 カーク

今日は大分議論が進んでる感じかなー?

ステファンが墓下で暴れるかどうかはみんなの議論にかかってるからねー!
(墓下のみなさん、その時はごめんなさいー)

恋天使から狼を絞るのもいいけど、灰のみんなの白黒要素挙げていくのもいいかもね。
アデル、ユーリエとグレートヒェンの白要素、出せたらお願いねー。

(103) 2015/02/07(Sat) 18:29:55

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=32>>=33霧、
了解です、読みと確認に少し時間くださいにゃ。

あ、あと侍の占い結果で、>>75ローズに同感で、
カタリナ真なら詐占いの時、獣から侍へ白だったのは、
わたしも、獣のやや真要素か、獣―侍で2狼かと、思いましたにゃ…

獣が狂なら、共トラ解除後でもあり、狼庇い黒出したと思うし、
獣が恋天使なら恋人の詐庇いで黒出したでしょうし。

なので、獣が狼なら、侍も狼で黒出せなかった可能性は、ありとは。

ただ、獣>>2:90>>2:96を信じるなら、猫の共COも、羊➡詐への黒出しも読めてなかったことになり、それもあり得そうですが…??


>>=34
ね、アデルさんが突っ込んでくれた〜と思ったら…
あと、白>>80も、ヒェンさん村目と…

(=35) 2015/02/07(Sat) 18:35:10

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=35 虹
ありがとう。無理しないでいいよー。
今日は吊り先と灰同士の要素上げを手伝って、喉があまってたら遺言気味に出そうかなって思ってるから。

ヴェルチ狼は、ね…赤ログ活用できてない感が満載なんだけど。
侍白を出した理由、ヴェルチ狼ならすっきりするんだけどね。

ヴェルチ狂だとして、ログを読まずに結果だしした可能性もあるけどねー…
狂人ならご主人様探す自信も時間もないから吊られるまで白出しする方針なのかなー?って思ってた。

(=36) 2015/02/07(Sat) 18:49:01

【独】 【美】 セーラーローズ

灰同士争え…もっと争え…な気分
あんまこの村殴り愛ないよね
ここに真贋わからぬ霊能がつっこんでいきにくいので傍観したい所存
とはいえそれは頑張ってくださってる共鳴さんに失礼だな
でももう村的に私の意見あんま重要じゃないし灰同士の対話が見たいよね

侍黒で出したけど、割と香と妙も怪しいかなーとログ読んで思った。パッション
この二人は参加率低いから赤喉で獣にフォロー入らないのも納得というか
そういう意味では練も怪しいけど、彼はなんとなく狩人じゃないかなぁ

(-46) 2015/02/07(Sat) 18:54:29

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=32霧、同感です。
要素拾い、おつあさまですにゃん(もふもふ
侍の言動には色々矛盾がありますにゃ〜
なんというか、全体的に、しっかりしている考察と、
ぽこっと視点や思考が抜けてる考察との落差が大きいですにゃね。

>>=33の抜かれなかった占いの白は灰は、
うーん、防衛感もあるかもですが、
これはこの状況だとこう云うしかないかな…という気も。どっちかな〜

わたしもちょっと侍見てきますにゃ。

>>=36霧
了解ですにゃん。はい、獣ー侍が2狼か、
獣が狂でもログ読まず結果出した可能性も^^;

(=37) 2015/02/07(Sat) 19:00:26

【独】 【美】 セーラーローズ

ヴェルチの色は見たいけど、これ以上醜態を晒さず墓下に行きたい気も…
ギル勇者モコ羊だと思われ
うみねこさんは隠す気ないwまたも優秀な共鳴さんお疲れ様です(*^^*)
私透けてるのかなー?
墓下ー!!

(-47) 2015/02/07(Sat) 19:03:39

【白】白はんぺん ユーリエ

【▼ヴェル▽ローズ(灰吊りならば▼ミーネ▽エレオ)】
てわけで、占い希望はないです。
ヴェル偽決め打っているしね。


ミーネは灰への興味なさすぎなとこ。見ようとしてない。
言及も占希望のとき申し訳程度にって感じだし。色見えてんじゃね。
あと星飛ばして放置したのはゆるさない。ゆるさない。ゆるさない。
★恋が判明したあとの、あの質問(>>4:79)には何の意図があったのか開示してください。

え?いま?1日遅くない?て感じだった。未だに反応っぽいのがないので聞きにいくぺん。


エレオもあの量から無理に要素とるのはちょっとぉ塗りみたいなぁってなってるし、消極法でもういいよ、狼でさって感じ

(104) 2015/02/07(Sat) 19:09:30

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

今日はGJ狙わなくていいかもしれない。
理想としては、
灰噛み≧共鳴GJ>共鳴噛み>>>私噛み

灰噛みなら、ほぼ確実に灰→共→共できてくれるので明日以降GJを出しやすくなる。共鳴GJなら縄増えてビター、でも明日あたりに早目に狩人CO考えたほうがいいかも。共鳴抜かれると灰噛み→灰吊りの流れがきつい。私噛みは…非狩人透かしたしないと思いたい

(-48) 2015/02/07(Sat) 19:16:07

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

というか、はんぺん以外の灰がそれぞれ少しずつ非狩透けてる気がするんだよなあ

(-49) 2015/02/07(Sat) 19:17:59

【暗】暗殺者 カーク

>>104 ユーリエ
今日の吊り希望としては、能力者吊り(▼ヴェルチ▽ローズ)でいい?

ユーリエは対話から白黒とっていくタイプ?ミーネに感じた違和感はともかく、エレオノーレ狼主張するなら先に他の皆の白固めをしてもらえると助かるなー。

消去法じゃないと狼だと言えないのはしんどいけど、みんな忙しそうだしね。
考察に時間を取れない可能性も、一応配慮してもらえると嬉しいなーって思うよ。

(105) 2015/02/07(Sat) 19:30:47

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

私も
▼ヴェルチ
▽ローズ
アデルの言う通り、ローズから吊るメリットがない。ただし、明日はどんな結果でも▼ローズ。

だから…ね?(墓下チラッ

(106) 2015/02/07(Sat) 19:32:15

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

なんかステファンが暴れそうな展開じゃないですかやだー!なのぜww
そして墓下また静かなのぜ!皆忙しいのぜ?
……私寂しいのぜ〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

(+59) 2015/02/07(Sat) 19:41:47

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

凸でGJ台無しとかやめーや(震え声)

(-50) 2015/02/07(Sat) 19:42:29

【曹】 御曹司 ステファン、暴れるために入念にウォームアップを始めた。

2015/02/07(Sat) 19:47:33

【白】白はんぺん ユーリエ

カーク>>105
「「「いいよー」」」


対話からは取れない。聞きにはいくけど、入り口は客観的じゃないと難しいかも。端から見てて、その言動が何由来か考えることが多いかな。


まあ▲リアルは不可抗力やものな

(107) 2015/02/07(Sat) 19:51:06

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

渚が暇にならないように赤でも吠えとくか。
わんわん!俺が襲撃苦手で生存しか能のない狼だ!!

人はこれを無能狼という!!全く持ってその通り!(

一度襲撃のコツを伝授してもらいたいものだぜ。
真占美味しいけれどその後腹が減ってしゃーなし。

今日の襲撃はカークかスノウか…
狩人的にも共鳴襲撃がくることは予測済みだろな。
多分狼のこと襲撃下手なポカ狼だと思ってるだろうし
カーク護衛来る気がする…ぜぜぜ…

(*13) 2015/02/07(Sat) 19:51:31

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

懐柔しやすく、最後に裏切ってくるのはスノウだろな。
俺が狼ならカークは残したくない。

残したくないと言う事は俺が狼だからだ。
つまりスノウ襲撃じゃない?うん?

(*14) 2015/02/07(Sat) 19:52:44

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、【曹】 御曹司 ステファンの足にぎゅーして阻止するのぜ…!

2015/02/07(Sat) 19:52:44

【白】白はんぺん ユーリエ

でも時間なくてもリアクション芸とかで村とれる場合あるでしょ。エレオにはそれもないんだー


>>エレオ
もういっそ、見たこと感じたまま書き殴っちゃえよ

(108) 2015/02/07(Sat) 19:53:25

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、イリス劇場を全裸待機している。

2015/02/07(Sat) 19:53:52

【暗】暗殺者 カーク

>>106 グレートヒェン
りょーかい。

ちなみに、
★ローズ真の時のヴェルチは狼・狂・恋天使のどれだと思ってる?

ローズは詐ー獣ー侍の狼あるかもって言ってるけど(>>75)、主張に塗り感とか、違和感を感じた部分があったら教えてねー。

(109) 2015/02/07(Sat) 19:54:36

【白】白はんぺん ユーリエ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンに味付けのりを貼付した

2015/02/07(Sat) 19:57:06

【暗】暗殺者 カーク

>>107>>108 ユーリエ
りょーかい。>吊り希望

俺から見ると。
ユーリエはもっと踏み込めるのに、相手の発言やツッコミを待ってるような気がしたんだ。
今日のアデルとのやり取りも、結局話し合いしないんだー、残念ーって感じでさ。

エレオノーレに関しては、更新回りにいないとリアクションも取りづらいかなーとは。
あえて要素を落とさないようにしてるわけじゃ無さそうかなって見てるけど、ユーリエからは違う風に見えてるのかなー。
>>108下段は同意だねー。

(110) 2015/02/07(Sat) 20:02:49

【白】白はんぺん ユーリエ、【暗】暗殺者 カークにも味付けのりをお裾分け。眉間にぺとん

2015/02/07(Sat) 20:02:59

【白】白はんぺん ユーリエ、煮沸たいむ**

2015/02/07(Sat) 20:03:20

【独】 【暗】暗殺者 カーク

俺も、今日イリスが何をしゃべるのかは興味津々だよー。
全裸待機はしないけどねー。

(-51) 2015/02/07(Sat) 20:03:41

【暗】暗殺者 カーク、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、待ってる間に風邪ひいちゃうよー。

2015/02/07(Sat) 20:04:29

【鉱】鉱物学者 アデル

>>100
☆恋天使については今までの発言参照
狼と疑ってるのはユーリエに追従していい?( ˘ω˘)
ってのは半分冗談でグレートヒェン、ユーリエ白く見てる。
他の狼要素はどっこいどっこいかな。
白打ちからの消去法ってのが強い。

>>101
一番下これ要素にとっていいの?ってレベルで
説得力半端ないな()

(111) 2015/02/07(Sat) 20:05:31

【暗】暗殺者 カーク、【白】白はんぺん ユーリエ味付け海苔ありがとー。ご飯のお供にしようかなー

2015/02/07(Sat) 20:05:34

【鉱】鉱物学者 アデル

>>103
ユーリエはむしろどこも黒くないって感じ。
1dのカシム殴りが目立ってたけれど、ライン切ぽくないね。
俺とカシムのやり取りに乗っかる形で入ってきて
茶番切りにしては凝ってるし、素直に非ライン目。

あとはカシムの対ユーリエヘイトはマジっぽそう

グレートヒェン白いかなって思った部分思い出した。
侍狼なら羊即抜きしてるのが割と謎いと思ったからだ。

占霊に騙りがいるならもう既に灰狼全露呈だし
補完占希望そこまでないのに焦る理由がないかと。

(112) 2015/02/07(Sat) 20:07:22

【鉱】鉱物学者 アデル

やばい、相当適当に霊見てきたら
>>99説得力あり過ぎて草しか生えんわwwwww
恋天使は霊騙りないでしょ(キリッの俺返してwww

【▼ヴェルチ▽ローズ】

情報量からこっち選択。
まあ霊ロラはリスク考えて放置無しで続行でいいよ。

灰吊りなら気持ち的にはエレオ吊りたい。
22時以降に出てきて、またいなくなっての繰り返しで
正直どうすればええんだ…って感じ。

(113) 2015/02/07(Sat) 20:15:39

【鉱】鉱物学者 アデル

共鳴ズがエレオのフォローしてるし
こっちから何かするとエレオも混乱するかって
思って控えてたけれど俺は我慢ができない。

取り敢えずこれだけ投げておく。
>>34
★ヒェンLWなら微妙、ってどこら辺でそう感じた?
★イリスは真意が読みづらい→恋天使はどうして?

(114) 2015/02/07(Sat) 20:24:08

【鉱】鉱物学者 アデル、離席する、更新前に戻ってこれるかどうか…(フラグ)

2015/02/07(Sat) 20:24:36

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

エレオノールはリアル都合の問題だよ〜そこも考慮してあげてなのぜ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

(+60) 2015/02/07(Sat) 20:27:11

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

あれだよな、灰狼一匹ってもうライン切り済みの場合はなんら人外要素が生まれない。
※ただし白要素も生まれない模様

こりゃーあれだ。
襲撃真面目に考えないとな。

(*15) 2015/02/07(Sat) 20:33:27

【白】白はんぺん ユーリエ

カーク>>110

戦術偏りと能力者凝視されるとやりにくいんだよねー…目が滑るよねー苦手ーってなっちゃってる。ので今回割とニート。いえー!


いや多分同じに見えてるけれど。少々盛るのも大事だからな!

(115) 2015/02/07(Sat) 20:58:43

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

あ、違うwwエレオノーレだったのぜww
間違えやすい名前なのぜ…(白目

(+61) 2015/02/07(Sat) 21:00:44

【美】 セーラーローズ

今日はイリス劇場ないのかな?

希望出し
●エレオノーネ
○イリス
▼ヴェルチ
▽グレート侍

占い希望は完灰から黒そうな順で
吊りはヴェルチの色見たいなーこれで3w潜伏かどうかはっきりする
グレート侍はLWあると思ってるので灰吊りならここ

(116) 2015/02/07(Sat) 21:02:08

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


にゃ、すみません、戻りました。

(=38) 2015/02/07(Sat) 21:02:13

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>109 カーク
☆ローズ真なら、
ヴェルチ 狼>狂>恋
素直に狼は1匹は騙りにいる可能性が高い。

>>75について
初日にあの場面で黒を重ねて来なかったから狼という論自体がこじつけに見える。なぜヴェルチが偽として黒塗りを重ねる必要があるのか。


★あとさ、カーくん私の体についてる海苔も欲しい?///

(117) 2015/02/07(Sat) 21:02:49

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

アデル『俺は我慢ができない』



アデル『俺は我慢ができない』

(-52) 2015/02/07(Sat) 21:10:43

【暗】暗殺者 カーク

>>116 ローズ
占い希望は一応、って感じなのかなー?

あとアデルとかユーリエとか、ヒェンを白く見ているけど、
★ライン以外にグレートヒェンの黒要素って何かあるかな?

(118) 2015/02/07(Sat) 21:10:53

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

もふもふ。おかえりー。

今日はまだイリスが来てないんだよー。
大丈夫だと思うけど、ちょっと心配だね…

(=39) 2015/02/07(Sat) 21:12:03

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

(箱なら文字おっきくできたのにな)


っは!
箱ならアデルのをおっきくできたのにな!

(-53) 2015/02/07(Sat) 21:12:03

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ねりねり。

(119) 2015/02/07(Sat) 21:12:35

【白】白はんぺん ユーリエ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンの黒要素?海苔貼っつけてるとこ!

2015/02/07(Sat) 21:12:49

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

これはユーリエは残しておいてよさそうだな。
むしろ残さないと俺が死ぬ。

このGJは俺にグレコン指示する神のお告げか!

(*16) 2015/02/07(Sat) 21:14:13

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

あと、詐-侍のラインについて
>>4:39 >>4:40

『兎がLWだとしたらラインがっつりすぎなので違うと思う』→わかる

『ユーリエはライン切りにしては、初日からカシムと絡み濃厚な印象。お互い狼視してるし』→まあわかる

『アデルは、初日カシムと結構絡んでて、2d最初に▼詐、3d▼詐からラインは見えない』→ライン切りの可能性は考えないのか

『エレオノーネも2dで▼詐。ライン切りの可能性があるけど、一応非狼要素』→うん。

『ミーネ、1d○カシム、>>2:229「カシムに関してはどちらかというと白っぽさを感じてる」はライン要素だけど、2d3d▼詐一貫でライン切りにしては強いかなという印象』→黒出しされたカシムと最初からライン切ってた可能性は?

『グレートフェン1d絡みなし、2d以降絡みは少しあるが、星の飛ばし合いではない。2d▼詐反対、3d▼詐。▲羊後のライン切り?』→なぜ私だけライン切りなのか

(120) 2015/02/07(Sat) 21:14:34

【美】 セーラーローズ、【練】錬金術師 イリスねりねりきたー!

2015/02/07(Sat) 21:14:36

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…OK,めざ氷ライコウゲット。

(121) 2015/02/07(Sat) 21:14:40

【白】白はんぺん ユーリエ

カーク>>118
☆とりあえず、はんぺんさん>>80でいい?

(122) 2015/02/07(Sat) 21:14:47

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…という訳で人狼どころではない。

(123) 2015/02/07(Sat) 21:15:05

【暗】暗殺者 カーク

>>117 グレートヒェン
回答ありがとー。
あと、
☆その海苔は勘弁してください…

ヒェン、昨日からキャラが物凄く変わったよね…
イリスがまだ来ないし、そろそろ服を着たほうがいいよー。

(124) 2015/02/07(Sat) 21:15:38

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>=39

にゃあ、もふもふをありがとうございますにゃん。

あ、本当イリスさんまだですね…心配。
いつもなら、夕方過ぎくらいにイリスさんタイムでしたのにね。
来てくださるといいけれど…

鳩から移動しながらグレートヒェンさん見て来たので、
ちょっとまとめてから落としますね。

(=40) 2015/02/07(Sat) 21:15:39

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…カタリナ襲撃により狩人の護衛範囲の自由化。よってこういうことはありうる。

(125) 2015/02/07(Sat) 21:16:13

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【練】錬金術師 イリス をもふもふした。

2015/02/07(Sat) 21:16:21

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…しかし、我々は偉大なるカタリナ様の遺志を継いで心を鬼にして灰吊りをしないといけないのだ。心せよ。

(126) 2015/02/07(Sat) 21:17:05

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

イリス来たのぜ!今日は遅いお出ましなのぜw
いつものねりねり節見せてなのぜ!

(+62) 2015/02/07(Sat) 21:17:07

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

そもそもLWって、ローンウルフ(一匹狼)で、最初から他の狼とラインを切ったり、持たなかったりすることが多いのに 2dから疑っている人はライン切りではなくて、3dから疑ったらライン切りっていう理論がわからないないな。

(127) 2015/02/07(Sat) 21:17:10

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


票集計しますにゃ? 

(=41) 2015/02/07(Sat) 21:17:56

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…つまり、今日も私は役職を大事にする方針を堅守する。倍プッシュだ。

(128) 2015/02/07(Sat) 21:17:58

【白】白はんぺん ユーリエ

えっラストウルフじゃないん。
そういう言い方もあるんやね。分割払いぽい

(129) 2015/02/07(Sat) 21:18:28

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

お、イリス来た!

グレートヒェンの>>117もね…
ローズ真ならヴェルチは狼>狂>恋だといってるんだけど、
ヴェルチ狼なら、黒を出さない→侍に黒を出せなかった、と思考が流れるのは普通だと思うんだけどなー。

(=42) 2015/02/07(Sat) 21:18:33

【白】白はんぺん ユーリエ

ヒェン>>127
それは狼のスタイルによると思うよー

(130) 2015/02/07(Sat) 21:19:50

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…分割は私も思った。出世しないとな。

(131) 2015/02/07(Sat) 21:20:01

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

それに、2dで▼カシム を選んだ人の中にも「ラインは見えない」とか、「ライン切りの可能性はある」とか、バラバラな印象。

(132) 2015/02/07(Sat) 21:20:32

【暗】暗殺者 カーク

>グレートヒェン、ユーリエ
ありがとー。
とりあえず了解だよー。

(133) 2015/02/07(Sat) 21:21:38

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ライン切れだとかそうでないとか、人々は理由を欲しがる者だ。

(134) 2015/02/07(Sat) 21:24:02

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>130 ユーリエ
だからこそ、2日目から切ってたら非狼とか、一貫して切ってるからライン切りにしては強いとか、3日目から疑ったからライン切りとか、ちょっと強引な意見なんじゃないかなと。

あ、『LW(ラストウルフ)は、ローンウルフで動く〜』
ってこと。多いってのは言い過ぎたかな。

(135) 2015/02/07(Sat) 21:24:30

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ライン切りに見えるかどうかなんて人それぞれ。参考にならないものだ。

(136) 2015/02/07(Sat) 21:24:57

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、断腸の思いで服を着た。

2015/02/07(Sat) 21:25:15

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>=42
イリスさん、来てくださってよかった〜〜〜

そこは同感ですにゃん。
侍の>>117は、ローズ真でヴェルチ狼視しながら、
対抗の真羊が狼の詐占った時に、侍に黒出せない理由➡狼だから?
は、自然な思考だと思うのですが、それを「こじつけ」とか「なぜ」と
反論気味なのは、やや防衛的な反応っぽい印象も少し?
防衛が、人外のか村人のかは、少し踏み込んでみないとですが…

(=43) 2015/02/07(Sat) 21:25:44

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…信号の青が青色に見えるか緑色に見えるかの差でしかない。

(137) 2015/02/07(Sat) 21:25:49

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…靴下を履けば問題ない。

(138) 2015/02/07(Sat) 21:26:13

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…理由を欲しがる若者が主流となる現代社会において、理由は前もって用意されていたほうが都合がいい。

(139) 2015/02/07(Sat) 21:28:01

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…あらかじめ理由を用意しておかないと、若者に勝手な解釈によって理由を作られてしまうからだな。

(140) 2015/02/07(Sat) 21:28:42

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+61 ラヴィ
……オイラも何回か間違えてました(しろめ

>>129
分割払いww

【イリスが練っていた回数】
(※「ねり」一回につき1カウント。「ねりねり」だとこの半分くらい)

1d 87回 2d 225回 3d 183回 4d 169回。

(+63) 2015/02/07(Sat) 21:28:52

【白】白はんぺん ユーリエ

ヒェン>>135
そだなあ、盛ったなー?

あーぁ。静かだね。もう締め切り時間だし

(141) 2015/02/07(Sat) 21:29:07

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…かくして、人狼はそういった理由を作りたがる。

(142) 2015/02/07(Sat) 21:29:21

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…もしくは、理由を作らせる余地を与えない。

(143) 2015/02/07(Sat) 21:29:40

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

イリスがじゃまくさい

りあたいなせいで更にじゃまくさい

(-54) 2015/02/07(Sat) 21:30:12

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…つまり、そういうことだ。今日の業務は終了したな。

(144) 2015/02/07(Sat) 21:30:16

【練】錬金術師 イリス、ねりねりねりねりねり

2015/02/07(Sat) 21:30:26

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…練り飴が欲しかったら言ってね。

(145) 2015/02/07(Sat) 21:31:16

【美】 セーラーローズ

分割払いw
>>127
3dで▲羊だったから、2d中はまだ狼陣営はカシムの1日でも長い生存に尽力していた可能性があるなと思って。2dで完全に見切りをつけたなら、確かに2dからライン切りしててもおかしくはないけど、ほかに吊り先あるならそっち推したいものじゃない?村の流れ的に恋吊りもあり得たし。
2dアデルは結果見てすぐの▼詐発言だったから、ライン切りにしては早い印象だったので、非ライン要素で見た。ミーネも結構迷いなく▼詐推しだった気がするので、狼ならも少し他の吊り先と迷いを見せるかなと。

(146) 2015/02/07(Sat) 21:31:16

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

まとめた。というか、集計するまでもない結果に…

\|獣|美|暗猫|侍香錬白小鉱
役|占|霊|共共|臼灰灰灰臼臼
●|_|香|__|______
○|_|練|__|______
▼|_|獣|__|獣__獣_獣
▽|_|侍|__|美__美_美

白:灰吊りなら▼少▽香(>>104)
侍:明日はどんな結果でも▼美(>>106)
鉱:灰吊りなら香(>>113)

(=44) 2015/02/07(Sat) 21:32:29

【独】 【美】 セーラーローズ

他の人はライン考察出してないのに、出したら突っ込まれるとかつら
まあ確かにブレブレだけど感覚だから説明できない

(-55) 2015/02/07(Sat) 21:32:43

【暗】暗殺者 カーク

>イリス
役職を大事にするイリスは、今日は誰を吊りたい?

(147) 2015/02/07(Sat) 21:33:12

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

今日の襲撃予想▲グレートヒェン(対抗イリス)。

(+64) 2015/02/07(Sat) 21:33:38

【暗】暗殺者 カーク、【練】錬金術師 イリスあと、練り飴ちょーだい!(飴はいらないよ!)

2015/02/07(Sat) 21:34:09

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…孤独のはLone、分割の方はLoan

(148) 2015/02/07(Sat) 21:35:20

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

ローズの占い希望も結構謎だけど。
とりあえず希望を出すものだと思ってるのかなー?

(=45) 2015/02/07(Sat) 21:35:23

【練】錬金術師 イリス、【暗】暗殺者 カークをねりねりした。

2015/02/07(Sat) 21:37:10

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…今日は役職以外、つまり灰を吊るべきだと思う。

(149) 2015/02/07(Sat) 21:37:35

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


集計ありがとうございますにゃん。

恐らくローズさんは議題制育ちっぽいので、
●〇▼▽とあれば、ちゃんと出さないと…と思って下さってる感じも?

(=46) 2015/02/07(Sat) 21:38:07

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…等幅って読みにくいね。

(150) 2015/02/07(Sat) 21:38:35

【白】白はんぺん ユーリエ

ローズ>>146
早すぎるのはむしろ切り演出とされることもあるね。『見せる』ための。

(151) 2015/02/07(Sat) 21:39:11

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

今一番重要な役職は狩人だし、灰吊りは反対かな〜

とかいいつつ非狩透けてる奴←

(152) 2015/02/07(Sat) 21:40:33

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

まあ、集計するまでもないけどねー。
ヴェルチが、偽視がつらくて顔を出せないわけじゃないといいけど。
それだけちょっと心配。

ローズについては了解。
ラインとかしっかり見られるのにそういう所が抜けてるっていうか、文化が違うんだろうなーって思うんだよね。

今日は▼ヴェルチで問題なさそうだし、これからヒェンについて議論してみるー?
それとも、先にアデル白固めちゃう?
正直、今日の思考の進み方はかなり人っぽいと思うんだよね。
カシム周りも
2dは白いと思った→3d対話を重ねて矛盾点の指摘→改めて考えたら黒かった、あたりも赤窓で繋がっているように見えない。

(=47) 2015/02/07(Sat) 21:42:43

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…馬鹿でも分かる非恋のアルフレッドが吊られた今、役職をローラーしようという物分りのいい流れが不安を過ぎらせる。

(153) 2015/02/07(Sat) 21:42:44

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…きっと、ステファンかヴェルチが恋天使で人狼は灰に二匹くらいいるのだ。

(154) 2015/02/07(Sat) 21:43:21

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ここはカタリナ様の遺志を継いで灰を吊るべき。

(155) 2015/02/07(Sat) 21:43:50

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+63ギーペン
イリスのねりねり数えたのぜかwww
お疲れ様なのぜww

もうイリスが可愛くしか見えないのぜ、癒しになって来たのぜw

ギーペンは▲ヒェンで予想してるのぜ?
じゃあ私は▲はんぺんで予想しておくのぜ!

(+65) 2015/02/07(Sat) 21:44:16

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

これは露骨すぎた(^q^)

(-56) 2015/02/07(Sat) 21:44:31

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ネタ以外でカシムとラヴィに刺す恋天使がヴェルチにめっちゃ見えるのも、割と真実味を後押ししている。

(156) 2015/02/07(Sat) 21:45:02

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…シュテファンもカシム黒判定出てから、カシム吊りの流れじゃないから霊ロラだよね。とわけの分からない供述をしている。

(157) 2015/02/07(Sat) 21:46:16

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…恋落ち後の反応を見るにヴェルチ恋天使が結構あるようには見えている。

(158) 2015/02/07(Sat) 21:47:08

【独】 【詐】 詐欺師 カシム

僕の意見では▲猫はむはむしたいところだなと言っても見れるだけで赤には届かない…

(-57) 2015/02/07(Sat) 21:47:34

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

エレオノーレはこないとどうしようもないけど、ミーネも早めに何とかした方が良さそうな感じだねー。

ユーリエとアデルのヒェン白上げに不穏な空気を感じてしまうのは、
きっと俺にヒェンロックがかかっているからだね…

(=48) 2015/02/07(Sat) 21:48:19

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>46
『・灰6人(侍も灰でカウント)』

ヒェンの痛恨のミスに流石の共鳴組もこの公開処刑

(159) 2015/02/07(Sat) 21:49:46

【独】 【詐】 詐欺師 カシム

猫さんは敵陣営なら脅威でしかないので、かみたかったなー

(-58) 2015/02/07(Sat) 21:50:05

【独】 【詐】 詐欺師 カシム

早めにって意味で

(-59) 2015/02/07(Sat) 21:50:30

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、全裸で土下座した。

2015/02/07(Sat) 21:50:36

投票を委任します。

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェンは、【暗】暗殺者 カーク に投票を委任しました。


【練】錬金術師 イリス

ねりねり…着たり脱いだり忙しいな。

(160) 2015/02/07(Sat) 21:51:17

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+65 ラヴィ
数えたのはオイラじゃなくてブラウザさんさ(検索機能で回数見た的な。なんかこう、つい調べたくなって…)
なんか段々癖になってくるよな、イリスの考察。

昨日のGJではんぺん非狩が分かったから、他の狩抜きか▲共鳴かなって思ったんよ。
今日の様子だと、ユーリエはミーネ疑いみてえだし。
んで、上でアデルがユーリエとグレートヒェンに白取ってたから、他三人はまだ残す▲侍予想。

>>158 確かに、これ割と思った。

(+66) 2015/02/07(Sat) 21:51:31

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>`47霧

ですね…ヴェルチさん、おいそがしいのとお気持ち心配です。
今日、吊りでよかったなら、いいのですが…

アデルさんとユーリエさんは、
特にユーリエさんも見直してきたのですが、
ちょっと要素をカシムさんとの切れ、
赤窓や狼陣営への思考・感覚の糸の伸びや探り具合から、
よほどの要素が追加されない限り、非狼でいいかな…という感じで。

アデルさんは微妙点もあるけれど、
着眼➡思考➡要素拾い➡推理や思考の伸びは、
最終日までは白置きしていいかな、と。

(=49) 2015/02/07(Sat) 21:51:43

【独】 【暗】暗殺者 カーク

>>158 イリス
うん、ぶっちゃけね。
ヴェルチはどの役職でもあんな風なんだろうなって思うよ。
でも、初日は占い先を確認していたし、流石にカシム恋矢うたないんじゃないかなー?
白だと思っていたってことなのかな。
これは恋天使が他の人だとしても。
真っぽい?カタリナから白出たら生き残れるって思ったとか…?

(-60) 2015/02/07(Sat) 21:52:11

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ



>>`47霧

議論しておくなら、グレートヒェンさんでしょうか…
一応、見て来た結論としては、狩っぽさもあるけど、おそらく非狩?
恋天使要素と狼要素は、否定はできず。
ただ狼でこれはどうだろう…という逆説的非狼さもあり。
といった感じ。要素まとめて出しますね。

(=50) 2015/02/07(Sat) 21:53:02

【独】 【詐】 詐欺師 カシム

うみねこさんと同陣営になれない運命(さだめ)

(-61) 2015/02/07(Sat) 21:53:28

【白】白はんぺん ユーリエ

エレオ>>19
んぅ。まずはそこ注視っていうか言及?ってのはあるかもなあ

GJありがとうおめでとうとは思っても、そこに意識向くかなーと。
まだ霊(確定じゃない)の判定の方への感想出ないかな。

(161) 2015/02/07(Sat) 21:54:16

【少】 恋ってなんだろ ミーネは、【獣】獣使い ヴェルチ を投票先に選びました。


【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=49 虹
アデルとユーリエの検討ありがとー!
ユーリエは俺しっかり調べてないんだけど、まあ人っぽいとは。
ただアデルと比べるとまだ伏せてるカードがありそうだから、アデル>ユーリエで白っぽいと思ってる。

ヴェルチはね…忙しいのはしょうがないからね。
墓下とかエピで一緒に楽しく話せたらいいなーって思ってるよー。

(=51) 2015/02/07(Sat) 21:57:32

【詐】 詐欺師 カシム、【兎】孤独な妖兎 ラヴィに抱っこをせがんだ。

2015/02/07(Sat) 21:57:46

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=50 虹

うん、そしたらみんなでヒェンの白黒要素について話し合おっか。
逆説的非狼はなんとなくわかる。
回答に取り繕う感じがないっていうか、素でそう思っている感じなんだよねー。勘だけど。

(=52) 2015/02/07(Sat) 21:59:23

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、【詐】 詐欺師 カシムを抱っこしようとしたけどちっさくて無理だったのぜ…だからお腹にぴとっ

2015/02/07(Sat) 22:00:57

【暗】暗殺者 カーク

はーい、仮決定だすよー。
【仮決定 ▼ヴェルチ】

イリス以外希望が一致してるから反対意見は出ないかなーって思うけど。
何かあったら言ってねー。

(162) 2015/02/07(Sat) 22:01:30

【白】白はんぺん ユーリエ

はーい【仮確認】

今日も委任でいいのかなあ?

(163) 2015/02/07(Sat) 22:02:39

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…若者は最善手を刺せない群集なのよ。

(164) 2015/02/07(Sat) 22:02:49

【暗】暗殺者 カーク

>>159 グレートヒェン
??公開処刑?
ヒェンは灰じゃなくて片白っていった方がよかった?

全裸は寒いからやめておこー?

(165) 2015/02/07(Sat) 22:03:28

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…気が付けば 公約数が 死んでいる そうだ昨日は アルフ記念日

(166) 2015/02/07(Sat) 22:04:26

【暗】暗殺者 カーク

>>163 ユーリエ
うん、今日も【俺かスノウに票委任をお願いねー】。

>>164 イリス
イリスはそういうかなーって思ってた。
いつも希望に沿えなくてごめんねー。

(167) 2015/02/07(Sat) 22:05:49

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>+66ギーペン
ぶらうざなのぜ?ぶらうざさんお疲れ様なのぜ!(調べたくなる気持ち分かるのぜw)

あ、そうだったのぜ(´°ω°`)
非狩透けたのにわざわざ噛む必要は今の状況だと無さげなのぜ💦
じゃあ私も▲ヒェンに一票なのぜ!

(+67) 2015/02/07(Sat) 22:06:03

【暗】暗殺者 カークは、【獣】獣使い ヴェルチ を投票先に選びました。


【練】錬金術師 イリス

ねりねり…グレートヒェンが寒くないようにカークの衣服を譲ろう。

(168) 2015/02/07(Sat) 22:06:16

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…皆を説得できないのは私の力不足よ。

(169) 2015/02/07(Sat) 22:06:57

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

ちなみに狩ですが…

・イリスさん、エレオノーレさん、要素とれず。
ただ、更新周りの不在さから、非狩と思いたい…かな。
ここ狩だと分かりません。イリスさん狩は在り得るかもとは思いますが。

・アデルさんは「抱っこ」等から、おそらく非狩。
・グレートヒェンさんも、微妙ですが、やや非狩っぽい?

・ユーリエさんは、4dにGJより投票の方に目が行って、
即▼兎>>4:1と、普通に共鳴襲撃とかかもね>>4:32あたり、やや非狩っぽい?

・ミーネさん>>4:4「あれ、これは?」や、>>4:24「GJ」>>4:26「狩保護」>>4:28「襲撃〜」まわり触れ。襲撃、GJへの触れ多め。
>>5:11「また狩GJ,やったね、これはすごいわ」

(=53) 2015/02/07(Sat) 22:07:22

【独】 【暗】暗殺者 カーク

今日ミーネに投票したの、イリスかな?ってちょっと思ってる。
けど聞いても答えてくれなさそう。

(-62) 2015/02/07(Sat) 22:07:30

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


で、うーん、消去法から、
◆狩:ミーネさん>イリスさん:グレートヒェンさんっぽい?と。
全然外していたら、ごめんなさいです><。

正直、ちょっと風邪気味なのもあり、感覚センサーがダメダメ状態…
考察からの要素拾いだけなので、自信ないです…(涙
一応の参考までに。

(=54) 2015/02/07(Sat) 22:07:44

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…若者は歴史に学ばない。

(170) 2015/02/07(Sat) 22:07:56

【猫】呪われた雪猫  スノウ


すみません、表、相方さんにお任せして、
ちょっと緑窓で裏方仕事なうですが、
スノウもいますにゃん。

【ヴェルチさんに投票セット済み】なので、
どちらに委任でも大丈夫ですにゃん。

委任する方が、左の投票ボタンの▼を押して、
【委任】に変えてから、右の【変更】ボタンでお願いします。

(171) 2015/02/07(Sat) 22:09:25

【練】錬金術師 イリスは、【暗】暗殺者 カーク を投票先に選びました。


【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

ペルごめんね、放置狙い出来そうに無いから切らせてもらった。
渚とペルのためにも最期まで諦めないで戦うよ。

(*17) 2015/02/07(Sat) 22:09:51

【白】白はんぺん ユーリエ

カーク>>167
わかったー。寝そうだから早めにセットしなきゃ!


そういえば。場合(恋落ち狼×2、ヴェル狼)によっては終わるのだよね…

(172) 2015/02/07(Sat) 22:09:54

【独】 【練】錬金術師 イリス

灰に共鳴の采配に不服がある人がいるのでは?と不安をよぎらせていくぅー!

(-63) 2015/02/07(Sat) 22:10:19

【美】 セーラーローズ

>>118カーク
今日▼私の可能性もあるので一応出してみた

☆うーん。これもラインになっちゃうんだろうけど、2dの吊り先希望が引っ掛かるんだよね。
>>2:33「霊ロラとか狼目・吊り枠から吊って恋人保護、極力狼に噛ませたい」
>>2:91「無駄に▼村や▼狩してしまう可能性〜」
>>2:188「私は、もっと多弁気味で素じゃなかなか後半吊れないところをできるだけ潰しておきたいんだけどな。完灰をたくさん残してまで、カシムがパンダか確黒かを見る必要はない」
>>2:205霊ロラ/▼詐
>>2:228霊ロラ>灰(恋)>▼詐、寡黙

占い内訳の真贋ついてない>>2:24なら、詐黒の可能性も十分あったわけで、狼目吊り枠かと。
▼狩、素村を危惧しているのに、途中で▼灰→霊ロラと▼詐の2択→>>2:228の希望順っていうのが腑に落ちない。

【仮決定了解】
【吊り先カークに委任します】

(173) 2015/02/07(Sat) 22:10:32

【白】白はんぺん ユーリエ、【猫】呪われた雪猫  スノウに青のりを散らした。おつかれさまぬこぉ

2015/02/07(Sat) 22:10:48

投票を委任します。

【美】 セーラーローズは、【暗】暗殺者 カーク に投票を委任しました。


【白】白はんぺん ユーリエ、【暗】暗殺者 カークに鰹節を振り撒いた。おつかれさまぺんー

2015/02/07(Sat) 22:11:43

投票を委任します。

【白】白はんぺん ユーリエは、【美】 セーラーローズ に投票を委任しました。


【猫】呪われた雪猫  スノウ、【白】白はんぺん ユーリエに、にゃあん、青のりモグモグ、ありがとうですにゃん(もふもふぎゅ❤

2015/02/07(Sat) 22:12:31

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=53 >>=54 虹

風邪気味なのにこんなにがんばってくれてありがとー!
もふもふぎゅー!
ミーネが狩なら楽でいいねー…
俺は結構、イリスかな?って思っちゃってる。パッションだけどね←

みんなの狩要素、りょーかい!

(=55) 2015/02/07(Sat) 22:12:36

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

あうとろー

(-64) 2015/02/07(Sat) 22:12:47

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…恋天使が役職騙るなら霊かな。霊ロラで縄固定の心理はありうる。

(174) 2015/02/07(Sat) 22:13:25

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

これはミーネ狩人かな。
恋天使ステファンの潜伏狂人っぽ。

さて、奇数が出たらスノウで、偶数だったらカークかな。
2(6x1)

(*18) 2015/02/07(Sat) 22:13:43

【美】 セーラーローズ

>>151はんぺん
なるほどー。
★ちなみに今日の霊能結果後のアデルの獣狼説への反応はライン切りには見えない?

(175) 2015/02/07(Sat) 22:14:39

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

神様が言うからにゃあ勝負しないと男が廃る。
狩人ゴーゴー!ユーリエ鉄板で!

(*19) 2015/02/07(Sat) 22:15:07

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…二本刺しの恋天使は占い師機能を麻痺させると刺した相手が村村だと致命傷になる。

(176) 2015/02/07(Sat) 22:15:10

【暗】暗殺者 カーク

>>168 イリス
ちょっと、やめてよー!
俺が風邪ひいちゃうでしょー。

(177) 2015/02/07(Sat) 22:15:14

【美】 セーラーローズ、【猫】呪われた雪猫  スノウ青のり食べられる前準備かと…!

2015/02/07(Sat) 22:15:19

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

また、遅くなちゃった。

【仮決定了解】問題なし。結果に期待しておく。

>>149
★いまいち、今日灰吊りのメリットがまったくもってわかってないわたしがいるの(普通に狩人保護しておきたい。)。おそらく危機感あってからの灰吊りっぽい?けど、そうするほど村に危機感もってたりする?

(178) 2015/02/07(Sat) 22:15:51

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…シュテファンには恋天使の心理が見えるような気がしないでもない。

(179) 2015/02/07(Sat) 22:15:52

【暗】暗殺者 カーク

>>172 ユーリエ
寝落ちでセットミスは痛いから、早めの委任をお願いねー。

下段、俺は期待してないけどねー。

(180) 2015/02/07(Sat) 22:16:22

【見】【鳥】旅鳥 ギーペン、実はオイラも味付けかと思ったなどと供述を

2015/02/07(Sat) 22:16:47

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>-55霧

わたしも、イリスさん狩はありえると思いますにゃん。
ミーネさんと迷ったけど、更新立会いしてる点で、
ミーネさん>イリスさんで、狩候補に。

もふもふと、ぎゅーをありがとうございますにゃん。
霧に表お任せしっぱなしで、
今日は本当にごめんなさいですにゃん…(涙

(=56) 2015/02/07(Sat) 22:17:18

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…若者は歴史に学ばないし、見ようともしない。

(181) 2015/02/07(Sat) 22:17:44

【暗】暗殺者 カーク、【白】白はんぺん ユーリエ鰹節ありがとー。ユーリエも眠いのにありがとうねー。

2015/02/07(Sat) 22:17:58

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…昔の人は言いました。死人にくちなし。

(182) 2015/02/07(Sat) 22:18:04

【白】白はんぺん ユーリエ

ローズ>>175
うーんと、具体的にアンカーもらっていい?
(どれやろ……)

(183) 2015/02/07(Sat) 22:18:13

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…死人の意見を見ることができるのに、なぜこの言葉が持て囃されるのか。理由を考えるのです。

(184) 2015/02/07(Sat) 22:18:59

【白】白はんぺん ユーリエ、共鳴焼き販売中だよー鰹節と青のりもっさあぁだよー

2015/02/07(Sat) 22:19:08

【鉱】鉱物学者 アデル

おっすおっす、出先から鳩で【決定了解】
今夜はスノウに委任しようかな(

(185) 2015/02/07(Sat) 22:19:19

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…シュテファンとヴェルチのどちらが恋天使でも人狼は騙っていないと考える。

(186) 2015/02/07(Sat) 22:20:04

【鉱】鉱物学者 アデル、お好み焼き食べ過ぎて死にそうになってるなう

2015/02/07(Sat) 22:20:31

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>178ミーネさんの
(普通に狩人保護しておきたい。)は普通に霊ロラしておきたい、
でもいいので、言わなくても良さそうなので…
うーん、非狩ブラフかもですが、
微々非狩っぽいかなあ…

あるいは、狩ブラフ振って被襲撃されようとして下さってる村か、
そう見せたい人外か…

そして今日なにか、イリスさんは更新立会いの様子??
うーん…イリスさん狩かなあ…

(=57) 2015/02/07(Sat) 22:20:48

【美】 セーラーローズ

>>183はんぺん
>>8>>10あたり〜

(187) 2015/02/07(Sat) 22:21:06

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=56 虹
イリスは、発言ないけど実は在席してるとか、そういう小細工しそうなパッションが…(期待しすぎだってわかってる)

ミーネ>イリス、は納得。あってるといいねー!

直近、ローズが俺の言いたいことを大体言ってくれている感じ。
このまま様子を見て、ミーネと話した方がいいのかなー?

(=58) 2015/02/07(Sat) 22:21:20

【美】 セーラーローズ、【鉱】鉱物学者 アデルお好み焼き(共鳴焼き)

2015/02/07(Sat) 22:21:50

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…お好み焼きは何枚でも食べられるけど、脂多いから注意。

(188) 2015/02/07(Sat) 22:22:01

【美】 セーラーローズ、【猫】呪われた雪猫  スノウと【暗】暗殺者 カークは犠牲となったのだ…

2015/02/07(Sat) 22:22:59

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

>>=56 虹
朝から表でいっぱいがんばってくれたのは虹の方だよ。
本当、すごい助かってる。

明日も俺たち二人ともいるといいんだけどねー。
灰襲撃期待と、狩人さんにお祈りしておこうかな。

(=59) 2015/02/07(Sat) 22:23:28

【暗】暗殺者 カーク、え?俺と相棒は食べられちゃうの?

2015/02/07(Sat) 22:24:15

【白】白はんぺん ユーリエ

ローズ>>187

アデルの獣狼への(ヒェン)の反応と勘違いしてたあ///いやんっ


>>175☆いや全然。だってローズ真が確定じゃないから、意味のない切り

(189) 2015/02/07(Sat) 22:24:39

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…相談時間という短い時間の中で狼がお互いの力量を知ることは難しいだろう。

(190) 2015/02/07(Sat) 22:25:08

【見】【鳥】旅鳥 ギーペン、。O(狼が共鳴焼きを食べたくなる可能性も…)

2015/02/07(Sat) 22:25:16

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…いつも思う。「俺騙り得意やで!」。お前の得意って何だと。

(191) 2015/02/07(Sat) 22:25:56

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、私も同じく味付けだと思ってたのぜ…w

2015/02/07(Sat) 22:26:29

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…潜伏得意な人狼がいるだろうというのも、理由を探しているに他ならない。

(192) 2015/02/07(Sat) 22:26:40

【鉱】鉱物学者 アデル、俺の知っているお好み焼きと違う……

2015/02/07(Sat) 22:26:53

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ねりねり。

(193) 2015/02/07(Sat) 22:27:09

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

この委任に意味はねえな…まあ、うん。

(-65) 2015/02/07(Sat) 22:27:45

【美】 セーラーローズ

>>189はんぺん
占い結果と霊能結果とじゃ違うか。
▲羊だったしね。
参考になった。ありがとー!

(194) 2015/02/07(Sat) 22:28:12

【猫】呪われた雪猫  スノウ


>>185アデルさん
鳩から、おつかれさまですにゃん。
委任はどちらでも大丈夫ですにゃ

>>111アデルさん
お返事ありがとうございますにゃん。
恋天使についての検討発言から、ほぼ同意&了解です。

侍と白を白く見てるも、了解。
理由は今までの発言の白要素から、把握ですにゃん。
ありがとうございますにゃ。

(195) 2015/02/07(Sat) 22:28:24

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

【決定了解】
異論なし

あれ、片白での意味だったの?
てっきり透かしちゃったからと思った(。-_-。)

(196) 2015/02/07(Sat) 22:28:32

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…相談時間という短い時間でお互いの力量が把握できるなら、5日間を共に過ごす村人達がお互いを把握できないなど笑止。

(197) 2015/02/07(Sat) 22:29:09

【暗】暗殺者 カーク

ミーネ。

ユーリエから質問来てる>>104
余裕があったらここの回答よろしくー。

(198) 2015/02/07(Sat) 22:29:11

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

>>191のイリスの発言wwww
あのツッコミ思わず笑っちゃったのぜwww

(+68) 2015/02/07(Sat) 22:29:16

【美】 セーラーローズ、【白】白はんぺん ユーリエ をもふもふした。

2015/02/07(Sat) 22:29:20

投票を委任します。

【鉱】鉱物学者 アデルは、【猫】呪われた雪猫  スノウ に投票を委任しました。


【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

非狩ブラフかー

(-66) 2015/02/07(Sat) 22:29:52

【鉱】鉱物学者 アデル

←狼の時俺騙り得意やで!っていう奴

(199) 2015/02/07(Sat) 22:30:47

【白】白はんぺん ユーリエ、【暗】暗殺者 カーク、拾ってきてくれてありがとう!

2015/02/07(Sat) 22:30:55

【白】白はんぺん ユーリエ、【美】 セーラーローズをさわさわした。

2015/02/07(Sat) 22:31:17

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

俺は騙り専門PLだから基本的に裏をかく判定は考えられるけど、襲撃は専門外な!!!

あーーー、襲撃通って欲しい!

(*20) 2015/02/07(Sat) 22:31:53

【独】 【暗】暗殺者 カーク

イリスの発言が、人狼格言っぽくなっている感。
騙り好きな人とか、潜伏のが得意ーっていう人とか、いると思うけどなーとは。

(-67) 2015/02/07(Sat) 22:32:11

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…「騙りやったことないから潜伏で」。潜伏で戦力にならないことを私は知っている。

(200) 2015/02/07(Sat) 22:32:25

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

>>190~>>192

そういうものなのかしら?いや、10分もあればだいたいの作戦を立てれると思う私がいたんかしら?まあ、いいや。発言的にイリスは人狼ではなさげというの感じがなんか伝わるよねとまた改めてしみじみ。

(201) 2015/02/07(Sat) 22:32:34

【美】 セーラーローズ、【白】白はんぺん ユーリエ に触手を伸ばした。

2015/02/07(Sat) 22:32:39

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

>>=58
なるほど〜、イリスさんが、更新周りに、
灰で、たくさん、ねりねりなさっていたら、素敵ですにゃん♪
ローズさんのご意見は、私もだいたい同意です。

>>=59
ううん、霧が本当に安心できる相方さんなので、
頼ってばかりで申し訳ないですにゃ…ありがとうございます
(もふもふぎゅ〜
ね、灰襲撃期待と、狩人さんへのお祈りを捧げますにゃん…!

(=60) 2015/02/07(Sat) 22:33:35

【暗】暗殺者 カーク

イリス以外から反対意見が出なかったので。

【本決定 ▼ヴェルチ】

吊先は【俺かスノウに委任してねー】。

(202) 2015/02/07(Sat) 22:33:41

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

←騙りでも潜伏でもいけるよ。でも潜伏のほうが得意やでという奴

(203) 2015/02/07(Sat) 22:33:52

【詐】 詐欺師 カシム、【兎】孤独な妖兎 ラヴィをじっと見つめた。

2015/02/07(Sat) 22:33:58

【白】白はんぺん ユーリエ、補食の喜びのポーズを決めた

2015/02/07(Sat) 22:34:12

【鉱】鉱物学者 アデル、なんでこの村の女性(っぽい陣)はおかしいんだろう……こんな村オラいやだべ……

2015/02/07(Sat) 22:34:14

【美】 セーラーローズ

>>199アデル
ずっと思ってたけど、その顔あざといさすがアデルあざとい

【本決定了解よ】
【吊り委任してますー!】

(204) 2015/02/07(Sat) 22:34:38

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

>>200
同意。そこから普通にヴェルチ狼で強い奴のために(指示されてもある)占いかったかなあとおもったりもする。

(205) 2015/02/07(Sat) 22:35:07

【詐】 詐欺師 カシム、襲撃先、仲間もランダム頼みの模様。狙いは▲役職

2015/02/07(Sat) 22:35:09

【猫】呪われた雪猫  スノウ


←狼の時、騙り役大好きですにゃん♪ という猫

(206) 2015/02/07(Sat) 22:35:54

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…女とは頭のおかしい生き物。所詮、子を産む装置に過ぎない。

(207) 2015/02/07(Sat) 22:36:04

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

なんかもうイリスのツッコミがいちいち私のツボに入って笑いが止まらんのぜwww

(+69) 2015/02/07(Sat) 22:36:06

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

←ポカミスさえしなければそこそこ騙りやれる

(208) 2015/02/07(Sat) 22:36:22

【鉱】鉱物学者 アデル

>>204
俺的にはこっちの方があざといな!

(209) 2015/02/07(Sat) 22:36:49

(210) 2015/02/07(Sat) 22:37:16

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…(大好きとか知らんがな)と思う人。

(211) 2015/02/07(Sat) 22:37:33

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、【詐】 詐欺師 カシムを上目遣いに見上げた。

2015/02/07(Sat) 22:38:03

【墓】 【詐】 詐欺師 カシム

>>207▼▲イリス

ふろはいってくるー!赤窓ではどうやら▲共の模様

(+70) 2015/02/07(Sat) 22:38:10

【鉱】鉱物学者 アデル、【猫】呪われた雪猫  スノウと握手したい。やっぱ狼なら騙りだよな!!!!

2015/02/07(Sat) 22:38:55

【猫】呪われた雪猫  スノウ


【本決定了解にゃん】

【吊先、ヴェルチさんにセット済み】


ヴェルチさん…
一緒に、▼リアルも、セットしてさしあげたいにゃ…
おつかれさまですにゃん。

(212) 2015/02/07(Sat) 22:39:02

【詐】 詐欺師 カシム、【兎】孤独な妖兎 ラヴィをぎゅうぎゅうした。

2015/02/07(Sat) 22:39:08

【詐】 詐欺師 カシム、【兎】孤独な妖兎 ラヴィをぎゅうぎゅうした。

2015/02/07(Sat) 22:39:08

【練】錬金術師 イリス

>>210
ねりねり…もう、このポカミスだめだ。チェンジ。

(213) 2015/02/07(Sat) 22:39:20

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、地上の流れが全部ツボに入って笑い死にしそうなのぜwwww

2015/02/07(Sat) 22:39:20

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【鉱】鉱物学者 アデルに、にくきうで握手をぷにぷに♪

2015/02/07(Sat) 22:39:33

【猫】呪われた雪猫  スノウ、はいにゃん、騙りこそ、人狼の華!!(言い過ぎ 

2015/02/07(Sat) 22:39:58

【美】 セーラーローズ

>>209アデル
そうかな?
>>199言い寄られてデレてるようにしか見えない

(214) 2015/02/07(Sat) 22:40:02

【詐】 詐欺師 カシム、【兎】孤独な妖兎 ラヴィをなでりこなでりこした。

2015/02/07(Sat) 22:40:03

【独】 【暗】暗殺者 カーク

実は、俺まだ人狼になったことがないなんて…言えない…
偉そうなことばっかり言ってるけど初心者PLなんです。
まだ素村以外はほとんど経験ないんです―。

…なんか疎外感。くやしい。

(-68) 2015/02/07(Sat) 22:40:07

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、【詐】 詐欺師 カシムをぎゅうぎゅうした。

2015/02/07(Sat) 22:40:08

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…自分が騙りをやると、潜伏役が一瞬で占われてしまうと考えると、なかなか難しい判断だな。

(215) 2015/02/07(Sat) 22:40:24

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ、【詐】 詐欺師 カシムにぴとっとくっついた。

2015/02/07(Sat) 22:40:43

【練】錬金術師 イリス

>>214
ねりねり…ブリーチにこんな顔した髭のおっさんいたな。

(216) 2015/02/07(Sat) 22:40:56

【香】調香師 エレオノーレ、▼リアル

2015/02/07(Sat) 22:41:05

【香】調香師 エレオノーレ

遅くなりました
ログ読んできます

(217) 2015/02/07(Sat) 22:41:31

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+70 カシム
この流れだと共鳴焼きが食べたくなったように見え……
じゃねえ、灰狭めない方向かー。この共鳴s頼りになるしな。
act見て、忙しい狼のために投票だけじゃなく襲撃も委任があればいいのにってちょっと思った。

(+71) 2015/02/07(Sat) 22:41:35

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…カタリナ様の遺志によりリアルは吊れない。

(218) 2015/02/07(Sat) 22:41:54

【鉱】鉱物学者 アデル

騙りが強けりゃゴリ押しできる(真顔)
ここら辺昨日はミーネとあんまり意見合わなかったかな。
多分経験とかの差だけど。

>>214
き、昨日に引き続き塗られる!!!!!

(219) 2015/02/07(Sat) 22:42:30

【独】 【白】白はんぺん ユーリエ

あ、おはようございます…

(-69) 2015/02/07(Sat) 22:42:39

【美】 セーラーローズ

>>216
本当に?oh...tite....

(220) 2015/02/07(Sat) 22:42:39

【見】【鳥】旅鳥 ギーペン>>214 この顔www

2015/02/07(Sat) 22:42:42

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

お、共鳴噛みで行くのぜ?どっちが来るのぜな〜楽しみなのぜ〜♪

これでまたGJ出たら腹が千切れる位笑う自信あるのぜ←

(+72) 2015/02/07(Sat) 22:42:51

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【香】調香師 エレオノーレ をもふもふした。

2015/02/07(Sat) 22:42:54

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

虹。
念のため、もしヒェンの要素まとめてたら落としてほしい。
喉が足りなかったら要約でいい。

俺からは特に付け加えることはないな。
あんまり精査が進まなくてごめんねー。

(=61) 2015/02/07(Sat) 22:42:56

【鉱】鉱物学者 アデル

こんこん、あと20分だぞ。
エレオに星投げておいたからよろしく。

(221) 2015/02/07(Sat) 22:43:20

【美】 セーラーローズ、【鉱】鉱物学者 アデルに アッー!

2015/02/07(Sat) 22:43:47

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

20分で来るとかほんとさあ…襲撃先決められないだろメタで非狼だからやめてほしいんだが…orz

(*21) 2015/02/07(Sat) 22:44:19

【兎】孤独な妖兎 ラヴィ>>214の顔がwwww

2015/02/07(Sat) 22:44:29

【鉱】鉱物学者 アデル、俺もうこんな村いやだ!癒しがほしい!!!!!!

2015/02/07(Sat) 22:44:50

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…私が占い師騙った時は真占い師に初手から二連続で仲間を引かれたわ。勝ったけど。

(222) 2015/02/07(Sat) 22:44:51

【猫】呪われた雪猫  スノウ



◆◆◆エレオノーレ宛


アデルさんからの★>>114

スノウからのお返事>>35>>36>>39

ですにゃん〜

(223) 2015/02/07(Sat) 22:44:53

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【鉱】鉱物学者 アデル をもふもふした。

2015/02/07(Sat) 22:45:08

【鉱】鉱物学者 アデル、お、お前のことじゃないんだからな!

2015/02/07(Sat) 22:45:25

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【練】錬金術師 イリス愛するアデルに癒しをプレゼント♡

2015/02/07(Sat) 22:45:54

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【暗】暗殺者 カークさん、緑窓>> =61 了解ですにゃん。まとめ中です。

2015/02/07(Sat) 22:45:59

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…卑しい癒し。

(224) 2015/02/07(Sat) 22:46:00

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

あ、ものすごく話題忘れてたのキタコレー

>>104
☆単純に恋人吊りの投げ方がよくわからないできいてみた。普通に問題なしだし。ユーリエ村打とうとおもってたりする。

>>2:7とかで村の動きにきをつける行動とかは取れているわけだし。
今日の私の反応なしもきちんとみているし。素直に村感情らしさあるので一番に村打つならここよね。

灰探ってないのは霊ロラがあるので明日から本気出すと思っている系なのです。そして、もう5日目だと

(225) 2015/02/07(Sat) 22:46:15

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

これは酷いポカミスを犯した

(226) 2015/02/07(Sat) 22:46:36

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

あ、ローズがアデルにアッー!してるのぜ
これはローズからのパスなのぜな…じゃあまたアデルに4本兎毛恋矢刺しとくのぜ!
もちろんケツに←

(+73) 2015/02/07(Sat) 22:46:51

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【鉱】鉱物学者 アデルを、そっともふもふ、なでなで、ぎゅむぎゅむ(癒しをお届けですにゃん〜

2015/02/07(Sat) 22:46:58

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

はあ…マジで胃が痛いな。
襲撃が通って欲しい。多分通らなくても詰まないけど
死ぬ気で縄を回避するって未来メンドイんだけどPPしたい

(*22) 2015/02/07(Sat) 22:47:14

【見】 【墓】 【鳥】旅鳥 ギーペン

>>+72 ラヴィ
オイラそうしたら狩人がイリスにしか見えなくなる自信あるw 根拠はまったくない。

いやでも今日は◆共鳴割とありそうだと思うんだが…

(+74) 2015/02/07(Sat) 22:47:15

【暗】暗殺者 カーク

エレオノーレ。

おかえりー。▼リアルで本決定だね。もふもふ。
>>35>>36>>39>>108>>114>>161あたりがエレオノーレへのコメントだよー。

(227) 2015/02/07(Sat) 22:47:24

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…君に潜伏は任せられん。

(228) 2015/02/07(Sat) 22:47:31

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

>>219
いや、わかるよww。
ただ、それよりも私は強い狼を潜伏にして3−1占い即抜きげーという安定性が好きなだけよ。

(229) 2015/02/07(Sat) 22:48:05

【美】 セーラーローズ、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン侍→練&鉱

2015/02/07(Sat) 22:48:07

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ポカミスを減らすには、指差し確認。早漏は早く投稿しようとして間違いを犯すもの。

(230) 2015/02/07(Sat) 22:48:38

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

◆グレートヒェン

◆:獣関連
>>1:80獣の真透けしたくないへの助言、内容は村利視点で納得いくもの。それに対しての獣からの反応は無し。>>1:81獣 村全体に「もうこの話はいいわ」➡両狼にしては、中途半端。獣が仲間に触れにくい狼の可能性もあるが、微々切れ気味印象?

>>4:28疑惑の「ヴェルチ狼の可能性を村に思わせて狂放置防止」
>>5:29獣の真目下がる、狂にしては黒出さない、明日は▼獣
➡占われたからかもしれないが、村中で一番獣の真を切ってない印象。このあたりは、ヴェルチ襲撃をどのくらい本気で考えていたか、
訊いてみたいです。

(=62) 2015/02/07(Sat) 22:48:49

【暗】暗殺者 カーク、【鉱】鉱物学者 アデル をもふもふした。

2015/02/07(Sat) 22:50:16

【白】白はんぺん ユーリエ

ミーネ>>225
回答ありがと

質問タイミングのずれは要素足り得ないので、少々遅くてもいいのだけれど。

普通に問題なしだから村打ち…?
恋関連の質問で、狼なら変な塗りや歪みでも生じると思ったのだろうか

(231) 2015/02/07(Sat) 22:50:41

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【暗】暗殺者 カークのホモCOを確認。

2015/02/07(Sat) 22:51:30

【白】白はんぺん ユーリエ

たすけて!ロックがかかりそうなの!

(232) 2015/02/07(Sat) 22:51:40

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…白い毛玉が視界に入るとぶわーっと流せて良い。

(233) 2015/02/07(Sat) 22:52:19

【鉱】鉱物学者 アデル

>>229
いや、俺もわかるよ?
でも即抜きするためにゃ騙り強いやつ出した方がいいでしょ。信用次第ではライン戦とか囲いで灰狼守れるし。

これはエピ話題では???(困惑)

(234) 2015/02/07(Sat) 22:52:39

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…OK,カークホモロック確認。

(235) 2015/02/07(Sat) 22:52:53

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

またこの村に平和が訪れてしまうのか

(-70) 2015/02/07(Sat) 22:53:10

【鉱】鉱物学者 アデル、共鳴ズが俺の癒しだよ…(遠い目)

2015/02/07(Sat) 22:53:14

【美】 セーラーローズ、この村ホモばっかじゃないか(歓喜

2015/02/07(Sat) 22:53:22

【暗】暗殺者 カーク、【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、おつかれさま―のもふもふだよー。気持ちは結構わかるしね…(めそらし

2015/02/07(Sat) 22:53:24

【白】白はんぺん ユーリエ

投げた星、投げられた星に無頓着にならないということ。それは狼こそ気にすることだ。村打ち理由には、よわい

与えられた理由のように見えてしまって

(236) 2015/02/07(Sat) 22:53:52

【鉱】鉱物学者 アデル、お好み焼きが食べきれない。

2015/02/07(Sat) 22:54:04

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン、【暗】暗殺者 カーク をもふもふした。

2015/02/07(Sat) 22:54:06

【暗】暗殺者 カーク

>ユーリエ
そこら辺も含めて、明日話し合ってみよー?

>ミーネ
★明日はいつごろ在席できそう?明日も忙しい?

(237) 2015/02/07(Sat) 22:54:35

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

いや流石に今日は灰が噛みか。いや噛むとこないだろwww

(-71) 2015/02/07(Sat) 22:54:43

【墓】 【勇】 アルフレッド

安定のズサー

なんだい狩人生かしておいてくれる狼なのかい?
イリスは一周回ってほんと面白いんだぞー!

(+75) 2015/02/07(Sat) 22:55:16

【練】錬金術師 イリス

>>57
ねりねり…ミーネが二人いるように見える

(238) 2015/02/07(Sat) 22:55:32

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

襲撃どうしよう…

(*23) 2015/02/07(Sat) 22:56:11

【白】白はんぺん ユーリエ

ちなみに私は明日から日中いないんだぜ!
みんなよろしくー

多分昨日くらいになるから、日中いないくらいってレベルだと思うけど

(239) 2015/02/07(Sat) 22:56:21

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

ありがとうね!
明日はミーネとグレートヒェンをメインに話し合ってみようかなー。
ユーリエのミーネロックが妥当なのか、
俺たちのヒェンロックが妥当なのか。

ちゃんと話せるといいね。

(=63) 2015/02/07(Sat) 22:56:21

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…今思い出したけどシュテファンの霊COは結構遅かった気がするね。

(240) 2015/02/07(Sat) 22:56:58

【墓】 【兎】孤独な妖兎 ラヴィ

この村…いつからアッー!村にすり替わってたのぜ?ww
まともなイチャコラしてるの私とダーリン位なのぜw(唐突な惚気←

(+76) 2015/02/07(Sat) 22:57:50

【少】 恋ってなんだろ ミーネ

>>237
☆明日はゆっくりできるとおもいます。ただ、昼ごろはやる気がない可能性大なのはデフォなのでのんびりとしたいと思います。

(241) 2015/02/07(Sat) 22:57:58

【美】 セーラーローズ

ヴェルチは来なかったわね…
忙しい中参加してくれてありがとう!
お疲れ様!
墓下盛り上げておいてねー!

(242) 2015/02/07(Sat) 22:58:02

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

とりあえずカーク狙い。
だめかな?

(*24) 2015/02/07(Sat) 22:58:06

【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

>>238 イリス
真ん中ミーネとユーリエ間違えてるわ( )

(243) 2015/02/07(Sat) 22:58:15

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

おまかせにしとくよ!

(*25) 2015/02/07(Sat) 22:58:23

【墓】 【羊】羊飼い カタリナ

イリスが、何かだんだん好きになってきた笑
そして、ほんと狩人ありそうなんだけどな〜!

ギーペンねりねり数えたのすごいねw

>>126
やめい、恥ずかしいわΣ(゚д゚lll)
えーと…私の最後の2dの吊り希望は▼詐 ▽香 だったっけ?
イリスはエレオノーレ吊りたいって事かな…?

もし今日GJ出たら、狼涙目(≧∇≦)笑

襲撃予想は▲暗!

(+77) 2015/02/07(Sat) 22:58:32

【赤】 【獣】獣使い ヴェルチ

カークね

(*26) 2015/02/07(Sat) 22:58:34

【獣】獣使い ヴェルチは、【暗】暗殺者 カーク を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 【老】老人 モーリッツ

GJわくわくなのじゃ

イリスのぶれない感じすごいのじゃ
RPも考察もぶれない軸って大事だのぉ…

(+78) 2015/02/07(Sat) 22:58:46

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…ラヴィ恋天使なら、あんなに焦らないんじゃないかな。

(244) 2015/02/07(Sat) 22:58:56

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

だがしかし私は3連続セーブを展開する

(-72) 2015/02/07(Sat) 22:59:14

【美】 セーラーローズ、【獣】獣使い ヴェルチ をもふもふした。

2015/02/07(Sat) 22:59:16

【鳴】 【猫】呪われた雪猫  スノウ

にゃ、文字数足りない><。
投票まわりなどは、占吊表を参考におねがいしますにゃん。
▼詐や〇兎はありますが、切れには弱いかと。

>>1:148統一占い反対、>>2:188詐の補完占い×
➡狼だからの統一占い避けの可能性も?

>>2:74 >>2:228カシム吊でSG+占抜かれが一番きつい
>>2:27羊→詐への黒に偽黒印象
➡詐庇う系の発言も多め。

>>4:9>>4:25
*恋落ちやGJのすぐ後に、他の人達が触れているその2点への触れが
全くないのはやや違和感。狩か恋か狼の可能性あり?
*その後、少し遅れて>>4:41「狩人GJすぎるw なければ4縄2w2k」縄手数への理解早い。事前に計算していた可能性?

(=64) 2015/02/07(Sat) 22:59:28

【暗】暗殺者 カーク

>ユーリエ、ミーネ
了解。早めに明日の予定を自己申告してくれてありがとう。
そしたら、夜にでも二人で話せるといいねー。

(245) 2015/02/07(Sat) 22:59:29

【赤】 【鉱】鉱物学者 アデル

またあとでな!墓したのみんなによろしく!

(*27) 2015/02/07(Sat) 22:59:30

【独】 【侍】恋刀一閃 女侍 グレートヒェン

あっ、狩人日記忘れた。これはでねえや

(-73) 2015/02/07(Sat) 22:59:34

【白】白はんぺん ユーリエ、ゆっくり回転をはじめた

2015/02/07(Sat) 22:59:38

【猫】呪われた雪猫  スノウ、【暗】暗殺者 カーク をもふもふした。

2015/02/07(Sat) 22:59:45

【練】錬金術師 イリス

ねりねり…もういいから、君は占い師を騙って初回吊りにならないように頑張ってくれ!

(246) 2015/02/07(Sat) 22:59:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アデル
24回 残13392pt(6)
【鉱】オフ

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残15000pt(6)
カタリナ(3d)
13回 残14227pt(6)
ラヴィ(4d)
33回 残13660pt(6)
グレートヒェン(7d)
46回 残13585pt(6)
男の娘オフ
カーク(8d)
33回 残13447pt(6)
スノウ(9d)
57回 残12284pt(6)
ユーリエ(10d)
5回 残14836pt(6)
おくちのこいびとオフ

処刑者 (8)

アルフレッド(3d)
8回 残14508pt(6)
カシム(4d)
12回 残14322pt(6)
ステファン(5d)
1回 残14980pt(6)
ヴェルチ(6d)
2回 残14943pt(6)
エレオノーレ(7d)
1回 残14980pt(6)
はんぺんもぐもぐオフ
ミーネ(8d)
2回 残14924pt(6)
セーラーローズ(9d)
24回 残13726pt(6)
イリス(10d)
15回 残14567pt(6)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

アリーセ(1d)
0回 残15000pt(6)
クレステッド(1d)
0回 残15000pt(6)
カナン(1d)
0回 残15000pt(6)
これは何?オフ
ヒース(1d)
0回 残15000pt(6)
ギーペン(1d)
10回 残13702pt(6)
ゾフィヤ(1d)
0回 残15000pt(6)
モーリッツ(1d)
0回 残14976pt(6)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby