人狼物語−薔薇の下国


27 超初心者 和気あいあいで練習試合村2

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ゲルト清酒 アルビンはおっさん枠 テオドールに投票を委任しています。


パン屋 オットーはおっさん枠 テオドールに投票を委任しています。


未来のイケメン ペーターはおっさん枠 テオドールに投票を委任しています。


イケメガネ ベネディクトはおっさん枠 テオドールに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


超イケメン クレステッド は イケメガネ ベネディクト に投票した。


ゲルト清酒 アルビン は イケメガネ ベネディクト に投票した。


パン屋 オットー は イケメガネ ベネディクト に投票した。


流浪人 サシャ は 未来のイケメン ペーター に投票した。


未来のイケメン ペーター は イケメガネ ベネディクト に投票した。


おっさん枠 テオドール は イケメガネ ベネディクト に投票した。


イケメガネ ベネディクト は パン屋 オットー に投票した。(ランダム投票)


パン屋 オットー に 1人が投票した。
未来のイケメン ペーター に 1人が投票した。
イケメガネ ベネディクト に 5人が投票した。

イケメガネ ベネディクト は村人達の手により処刑された。


流浪人 サシャ は、未来のイケメン ペーター を占った。


【赤】 ゲルト清酒 アルビン

おっさん枠 テオドール! 今日がお前の命日だ!

2013/07/26(Fri) 00:00:00

超イケメン クレステッド は、おっさん枠 テオドール を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


現在の生存者は、超イケメン クレステッド、ゲルト清酒 アルビン、パン屋 オットー、流浪人 サシャ、未来のイケメン ペーター、おっさん枠 テオドール の 6 名。


【墓】 イケメン大好き グレートヒェン


+.。゚:(*´∀`)ノ おいでませ。イケメン☆パラダイスへようこそ!!。+.。゚

こちらでは霊騙りした素村のイケメン好きが、貴方のおいでをお待ちしておりました。

(+0) 2013/07/26(Fri) 00:00:05

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

おおおおおおおお狩人GJ!GJ!
これはもう名乗り出ろ!

(+1) 2013/07/26(Fri) 00:00:32

【独】 超イケメン クレステッド

意図的襲撃なしかなー。
なんだろうコレ。すごいもんにょりする

(-0) 2013/07/26(Fri) 00:00:44

【墓】 イケメガネ ベネディクト

墓場のみなさんこんばんは。
よろしくお願いします

(+2) 2013/07/26(Fri) 00:00:56

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

…はー、テオさん役職じゃないん?
てか狩生存かよおいまてやい
…ふぅ、狩日記書き直そうっと

(*0) 2013/07/26(Fri) 00:00:59

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

メガネはお疲れ。
ゆっくりしていけよ、墓下はCOが乱舞している
イケメガネCOも、墓下は歓迎するぞ

(+3) 2013/07/26(Fri) 00:01:03

【独】 未来のイケメン ペーター

わぁぁ!狩GJ!!!

(-1) 2013/07/26(Fri) 00:01:34

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

クレス、狩かい?それとも、ペタ?
分かんないよもう…狩うますぎでしょ…やめてくれよ…

(*1) 2013/07/26(Fri) 00:02:26

【墓】 画家 マリエッタ

狩人さんGJ。
良く当てたよ

(+4) 2013/07/26(Fri) 00:02:42

【独】 未来のイケメン ペーター

って僕占いかー。いやまぁいいんだけどさ。

(-2) 2013/07/26(Fri) 00:03:06

【独】 超イケメン クレステッド

え!?この村護衛手ごたえありかよwwwww

(-3) 2013/07/26(Fri) 00:03:09

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

果てしなく狩COしてえ
いやマジで
まぁやるとロラで終わりだけどねー あはは…はぁ。

(*2) 2013/07/26(Fri) 00:03:13

【墓】 イケメガネ ベネディクト

表では色々と酷いプレイですみませんでした。
墓場楽しませてもらいます

襲撃なしですか。
意図的襲撃なしにするメリットなさそうですし、GJかな?

(+5) 2013/07/26(Fri) 00:03:16

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

そうだね。GJだね。

(+6) 2013/07/26(Fri) 00:03:44

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

ベネさんお疲れ様です。

狩人GJ!!
サシャでGJならCOしちゃっていいと思う。

(+7) 2013/07/26(Fri) 00:03:59

【墓】 イケメガネ ベネディクト

あ、COアリですか。
みなさんお察しの通り狂人です。

(+8) 2013/07/26(Fri) 00:04:06

イケメン大好き グレートヒェン、イケメガネ ベネディクトに華麗にする―されて悲しくなっている

2013/07/26(Fri) 00:04:36

【墓】 画家 マリエッタ

メガネおつかれー。
私の予想だとメガネは狂人かな。
ゆるゆる過ごすなり、ガチ考察するなり好きなように過ごすといいよー

(+9) 2013/07/26(Fri) 00:04:52

超イケメン クレステッドは、おっさん枠 テオドール を能力(守る)の対象に選びました。


イケメン大好き グレートヒェン、次は【】つけて強調するぞと誓った。

2013/07/26(Fri) 00:05:53

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

おもての反応がおもてぇ。

(+10) 2013/07/26(Fri) 00:05:56

イケメガネ ベネディクト、イケメン大好き グレートヒェン をもふもふした。

2013/07/26(Fri) 00:06:42

おっさん枠 テオドール

狩人GJということか。
襲撃先サシャなら真占確定になるか?好狼−眼狼も消えた。

(0) 2013/07/26(Fri) 00:06:47

未来のイケメン ペーター、ベネさんお疲れさまです。

2013/07/26(Fri) 00:06:48

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

狂人さんに質問!ご主人誰だと思いますか?

(+11) 2013/07/26(Fri) 00:07:08

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

…ふー、ノートのテオ非警戒は正しかったってことかぁ
いや、ね もうホントにさ…
…気持ち切り替えていこ 僕は、狩人なんだから

(*3) 2013/07/26(Fri) 00:07:34

【墓】 イケメガネ ベネディクト

て、え?村騙り?なぜ?
完全にご主人だと思ってました

(+12) 2013/07/26(Fri) 00:07:45

パン屋 オットー

ごめんなさい。。。

(1) 2013/07/26(Fri) 00:07:54

未来のイケメン ペーター

★サシャさん
僕占ったんじゃないの?結果は?
(ベネさん委任ランダム?としてもオットーさん占いはないよね)

(2) 2013/07/26(Fri) 00:07:59

イケメン大好き グレートヒェン、イケメガネ ベネディクトに墓下第一声を確認して欲しいと願っている

2013/07/26(Fri) 00:08:10

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

遅いよぅ。用意しておいたの書くのが恥ずかしくなってきたよぅ。

ヒェンはおもむろにカチューシャを外すと、立ち上がる。
その姿を見れば、彼女には耳と尻尾がついていた。
【人狼CO】

(+13) 2013/07/26(Fri) 00:08:56

【墓】 イケメガネ ベネディクト

ヒェンとクレスがご主人だと思ってましたよ

(+14) 2013/07/26(Fri) 00:09:10

イケメガネ ベネディクト、ごめん。イケメン☆パラダイスは読んでた

2013/07/26(Fri) 00:09:48

【見】爽やかイケメン ヤコブ、イケメン大好き グレートヒェン をもふもふした。

2013/07/26(Fri) 00:09:54

【墓】 イケメガネ ベネディクト

ああ、ですよね。
驚きました

(+15) 2013/07/26(Fri) 00:10:27

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

ペーター>>2の反応。

これクレス狩人か。

(+16) 2013/07/26(Fri) 00:12:00

イケメン大好き グレートヒェン、爽やかイケメン ヤコブに泣きついた

2013/07/26(Fri) 00:12:04

【墓】 画家 マリエッタ

メガネ
>>4:81周辺みるといいよー

(+17) 2013/07/26(Fri) 00:12:16

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

ちょっと質問!ここって、狩人手ごたえあるんですか??

(+18) 2013/07/26(Fri) 00:12:52

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+16
ごめ、間違えた。テオでGJだったらペーターの反応は何も関係ないな。

(+19) 2013/07/26(Fri) 00:13:07

流浪人 サシャ

あー良かった、ペタ白。

(3) 2013/07/26(Fri) 00:13:56

超イケメン クレステッドは、未来のイケメン ペーター を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

クレス、COするタイミング見計らってない?

(+20) 2013/07/26(Fri) 00:15:47

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

…ん?まてよ
別に俺がテオ護衛する必要ねーじゃん 護衛結果全員に分かってるわけじゃないんだから
じゃあ普通にサシャでいいやー

(*4) 2013/07/26(Fri) 00:16:14

イケメン大好き グレートヒェン、イケメガネ ベネディクトはご主人がわかったのかな?

2013/07/26(Fri) 00:16:46

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+18ヒェンさん

護衛成功:表示する

(+21) 2013/07/26(Fri) 00:17:01

流浪人 サシャ

これないでまじごめん。

gj!

ん?てことはカレルは狩人狙いだったのか。


そんな狼って、だれ?

(4) 2013/07/26(Fri) 00:18:10

ゲルト清酒 アルビン

【未 ペーター白確認】だよ。
考察あっててうれしいけど、まだ全部終わってないのにー!
もう途中投下でいい?白ってわかっちゃったらもう要素拾う気が…

(5) 2013/07/26(Fri) 00:18:19

【墓】 イケメガネ ベネディクト

+17
え、あれはログに潜ってて、息抜きに最新見に来たって意味だと思ってました。

狼にとって赤のほうが生き抜きになる気がする…

(+22) 2013/07/26(Fri) 00:18:32

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

クレさん、出てきませんね。
どうしたかな?私赤ログの嘆きが見えているのですが…

(+23) 2013/07/26(Fri) 00:19:02

【独】 超イケメン クレステッド

●5d陣形表●
_|眼流|画好|暮羊貿未|粉|芸売|
役|占占|霊霊|狩白白白|斑|灰灰|
状|▼_|▼▼|_▲__|_|▲_|

5d:テオドールでGJのため死体なし。

(-4) 2013/07/26(Fri) 00:19:22

【墓】 イケメガネ ベネディクト

ああ、赤誤爆か

(+24) 2013/07/26(Fri) 00:19:29

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

まて、>>+10で偽イケメンが何か言ってるぞ

(+25) 2013/07/26(Fri) 00:19:50

超イケメン クレステッド

【未の白確認】
GJGJ!
これ、サシャ護衛してた狩出ても良いんじゃないかなぁ?

(6) 2013/07/26(Fri) 00:20:50

【独】 超イケメン クレステッド

我ながら素黒いwwww

(-5) 2013/07/26(Fri) 00:21:11

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+22 おお、意外と皆気にしてなかったんですね。
マリエちゃんなんて即でツッコんでたのに。私も視点漏れだと思って大慌てしたのに…

手ごたえあるならそれと共に発表するかどうか悩んでますね。
あー負けちゃったかなぁ?

(+26) 2013/07/26(Fri) 00:22:12

おっさん枠 テオドール

【未白確認】

偽装GJはないよな?

(7) 2013/07/26(Fri) 00:22:24

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

クレスいいステルスっぷりだったな
狩人の位置として最高の位置だった

と違うかもしれないが先に言っておく

(+27) 2013/07/26(Fri) 00:22:55

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+25ディタ
誰かにハリセンで突っ込んで欲しかったとです。

クレス狩人じゃないのか。

(+28) 2013/07/26(Fri) 00:23:02

パン屋 オットー

GJか意図的襲撃ミスってことですよね

【未白確認】

(8) 2013/07/26(Fri) 00:23:06

【独】 超イケメン クレステッド

今日の護衛はペーター。
なぜかと言うと「テオは非狩透けてる」んですよねー!
狼さんはよほど占抜くつもりがないらしいですよ?

(-6) 2013/07/26(Fri) 00:23:28

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

ああ、テオの可能性もあるな
テオは吊られるところだったからクレス>テオか

(+29) 2013/07/26(Fri) 00:23:30

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

…あー、クレス 誘わないでよね
出たくなるじゃん
狩が生きてる状況で、狩COさすがにできんわ
狩ロラで終わるからね

(*5) 2013/07/26(Fri) 00:23:38

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

… っ て ち ょ っ と ま て
詰みじゃん

(*6) 2013/07/26(Fri) 00:23:59

未来のイケメン ペーター

【流→未白確認】
さっきも言った通り僕からの視界が狭いままなのは嫌だけど占い使わせたのは僕の責任なので。ごめんなさい。

(9) 2013/07/26(Fri) 00:24:03

【墓】 画家 マリエッタ

>>+26
ほんとにそうだねー。

狩人は、誰なんだろう

(+30) 2013/07/26(Fri) 00:25:05

超イケメン クレステッド

え?これ意図的なの?
意図的って出るなら今日じゃないっけ?

(10) 2013/07/26(Fri) 00:25:09

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

あれ?狩人クレスさんじゃないみたいですね。
これだけ勿体つけておいて…

(+31) 2013/07/26(Fri) 00:25:12

【独】 パン屋 オットー

あー。。だめかもですよ。
疑心暗鬼すぎてしねるですよ。

(-7) 2013/07/26(Fri) 00:25:14

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

サシャ噛むしかない→GJ!
灰噛みに行く→占い結果こんにちは 僕黒確定
以上の点から  お 通 夜

(*7) 2013/07/26(Fri) 00:25:15

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

反応的にはテオ…?

(+32) 2013/07/26(Fri) 00:25:41

【墓】 イケメガネ ベネディクト

>>+23この国って墓場にいても赤ログみえるんですか?

赤ログ見るの怖いんですけど…
へたれ狂人でごめんなさい

(+33) 2013/07/26(Fri) 00:26:02

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

ヒェンさんは赤ログも見えてるのか…てことはやっぱりサシャでGJで狩人悩み中ってことかな。

(+34) 2013/07/26(Fri) 00:26:30

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

え、コレサレしていい?勝ち筋見えないんだけど…
いや、しないけどさ

さすがに真狩が今日サシャを護らないのは意味が分からない

(*8) 2013/07/26(Fri) 00:27:18

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+33
赤見えるぞ、見られてないと思って暴れたら恥ずかしい思いするから注意な

(+35) 2013/07/26(Fri) 00:27:19

【独】 超イケメン クレステッド

☆未>>9
占使わせたとかないよー、大丈夫だよー。
これ、今日サシャ黒出してサシャが吊り回避する為の占で白しか出ないと思うwww
疑われてるトコ残すしかないから、ペタは俺やアルビンより白かったってだけだな。

(-8) 2013/07/26(Fri) 00:27:53

ゲルト清酒 アルビン

ひとまず要素が拾えそうな発言纏めてみた。

未 ペーター
最初に議題を出して進行を纏める
>>1:15時点でFO希望
>>1:29 で星飛ばし
>>1:68 ここで霊潜伏面白そう発言 クレスへの12分つっこみ
>>1:84 狩回避は占不要 吊り状況に応じて >>81への妥当発言
>>1:94 霊潜伏に希望変更 占不要 吊必須
>>1:96 黒即白三希望 希望時間の決定を提案
>>1:105 クレスの非COに意図があるかどうかを確かめたかったとの思考開示 黒一白三希望
>>1:268 ここで『粉の片黒』という発言に少し疑問点。周辺の議事録を見返してみても、片黒なんて言葉は見当たらず…(ホントは★飛ばしてたけど、白だしいいや。)

(11) 2013/07/26(Fri) 00:28:12

【削除】 パン屋 オットー

>>9どうしてですか?

2013/07/26(Fri) 00:28:31

【墓】 画家 マリエッタ

これはテオドールですかね。クレスはちょっと違う雰囲気ですね

(+36) 2013/07/26(Fri) 00:28:31

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

え?護衛成功表示あるんだよね?

なんで地上はこんなに混乱中?テオさんでGJ?

(+37) 2013/07/26(Fri) 00:28:38

ゲルト清酒 アルビン

>>2:26 暮微白 芸白寄り灰 粉微黒 売黒寄り灰 
>>2:27 画白寄り灰 好灰 貿灰 羊白
>>2:28 貿白目 貿にGS要求
>>2:98暮好印象 芸白視 粉の要素取りの疑問点
>>2:99好迷走感白目?
印象変化に違和感無し

>>3:52 好を良く見て真偽判断 まとめ要望
>>3:75 投票について疑問点
>>3:78 霊能真贋について
>>3:81 暮白
>>3:84 >>3:87芸気になる
>>3:93 芸への疑問
>>3:129 暮白ぽ 貿印象うp 芸気になる
>>3:188 クレスに対してうーん
>>3:213 売白感
>>3:242 暮←なぜ灰考察ださぬ
>>3:244 暮 灰考察気になる 貿 印象変わらず 芸 画が… 芸占もったいない気になる 売 白 優先↓

(12) 2013/07/26(Fri) 00:28:39

ゲルト清酒 アルビン

白でたから、ココまで。もう大分適当になっちゃうけど、思考経路に飛びがなくて、議題出しなど周りの人を気にしている辺りから村利行動をとり続けている。以上の点から未は白置きで良いと判断。
っていう考察を出すつもりでしたー。折角だから出す。ノイズだったらごめん

(13) 2013/07/26(Fri) 00:29:20

パン屋 オットー

>>10
どうしてですか?

(14) 2013/07/26(Fri) 00:29:35

【墓】 イケメガネ ベネディクト

>>+35あ、やっぱり見えるんですか。

サシャ噛みって狼的にどうなんですかね。
サシャ噛んだらサシャ真がばれて、
オットー確定白になりますよね?

(+38) 2013/07/26(Fri) 00:31:56

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

クレスの>>10は非狩ぽくもあり同時に非狼でもあるな

(+39) 2013/07/26(Fri) 00:32:22

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

…ん?まだオットー狼疑惑があるのか
ワン、ちゃん?

(*9) 2013/07/26(Fri) 00:32:30

【独】 イケメン大好き グレートヒェン

赤ログも見えてると、視点違うなぁ…
今日の襲撃先は、テオさんですよー。
いや今日も狩人潜伏するために、わざと言っているのかもしれない。やはり暮狩?となると灰考察しないのも、色々反発してみせるのも、狩人護衛先透けない為?
だとしたらすごいよクレス!うわぁ…

(-9) 2013/07/26(Fri) 00:32:33

未来のイケメン ペーター

アルビンさんお疲れさまー。

>>11
片黒〜は確かオットーさんが僕●を出す時のコメントだったよーな。片黒でも出たらラッキー…とかなんとか。
多分もうアンカーとか要らないよねw

(15) 2013/07/26(Fri) 00:32:48

超イケメン クレステッド

「5>3>1」も「5>4>2」も変わらないから

(16) 2013/07/26(Fri) 00:33:31

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+38
いつの噛みかしらねえけど、状況が進んでない段階で、サシャ狂視もある段階なら抜くのもありじゃねえかな

(+40) 2013/07/26(Fri) 00:33:39

【墓】 イケメガネ ベネディクト

あー。サシャが最終日に占い結果出したらつむのか

(+41) 2013/07/26(Fri) 00:33:53

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

わおーん!サシャ狂の疑惑が消えない限り、ワンチャンあるぜええ!いえーい!
って今日あれじゃん!粉吊りじゃん!
ワンチャンないよおお2縄で僕とサシャのロラすれば村勝ちじゃあああん
ごめんノート勝ち筋なかったわ…

(*10) 2013/07/26(Fri) 00:34:48

超イケメン クレステッド

★流>>3
なんで「良かった」なの?

(17) 2013/07/26(Fri) 00:35:09

【独】 未来のイケメン ペーター

>>6が気になる。
真なら…というか真だと思いたい、けど、ぽろっと出しちゃった系にしたいようにも見えちゃう。
一般論なのかも知れない、けど。

いずれにせよ狩イケメンです。
僕は狩の話はしないことにきめました←

(-10) 2013/07/26(Fri) 00:35:20

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+33 大丈夫だよ!一人で歌って踊ってるような赤ログだから、イケメガネの事をへたれなんて全然思っていないよ!
だから声高にイケメンCOしていいよ!

(+42) 2013/07/26(Fri) 00:36:39

ゲルト清酒 アルビン

今日と明日、これ以降顔を出せる自信が無いから一応占い希望。まぁ僕からはいらないと思うんだけどねー
【●暮】
さすがに理由いらないよね…?

(18) 2013/07/26(Fri) 00:37:44

【墓】 イケメガネ ベネディクト

+40
すみません。今日サシャ噛みの必要性を考えていました。
狼がサシャ噛むメリットが無いならサシャ護衛でGJはでないかなーって

(+43) 2013/07/26(Fri) 00:38:48

【独】 未来のイケメン ペーター

ただ狩はもしサシャさん護衛したなら▼オットー無駄だから出てほしいんだよね。
それがオトさんだと説得力0だし対抗も出るんだろうけど、私吊っていいですよとか言ってる時点でオットーさん狩は切ってる。
テオさんだといいんだけど意図的襲撃ミス云々言い出してるのが…ブラフかなぁ…いや貴方が狩ならここで言うよね。

ならあんまり…だよねやっぱり。
村騙りの許容範囲分からないし。うん。

(-11) 2013/07/26(Fri) 00:39:34

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

何かの奇跡が起こることを信じて
サシャ、噛む
ていうかそれ以外勝ち筋ない。僕とクレスとオットーの殴り愛しか、もう勝ち筋ないじゃん…
て、サシャ噛まれたら真確定?いや、ちがうよね 大丈夫よね オットー残ってる限り、ベネの真は消えない。

夢見る宝石は、きえてしまった・・・
バクのなみだは、きえてしまった・・・
銀の手は、きえない!

ごめん、絶望的すぎてテンションおかしいんだー!

(*11) 2013/07/26(Fri) 00:40:13

【墓】 イケメガネ ベネディクト

>>+42
ちょっと安心しました。
でも、自分の動きがご主人様にどう思われてるのか気になります。エピが楽しみです。

私!眼鏡はずしたら超イケメンなんですCO!

(+44) 2013/07/26(Fri) 00:41:38

ゲルト清酒 アルビン>>15 ペネ うん、さすがにいらないかなー、てかオットーの発言だったのね、ありがと!

2013/07/26(Fri) 00:41:53

【独】 パン屋 オットー

ゲームの内容よりもですね
関係ないやり取りが不気味なんですよ。。
雰囲気が気持ち悪いんですよ。。

(-12) 2013/07/26(Fri) 00:42:17

ゲルト清酒 アルビン、ペネってだれだよ!ペーターだよ…

2013/07/26(Fri) 00:42:23

未来のイケメン ペーター、ベネさんと合体したw

2013/07/26(Fri) 00:42:52

【独】 ゲルト清酒 アルビン

こんなとこで視点漏れとか笑えねー(

(-13) 2013/07/26(Fri) 00:42:57

ゲルト清酒 アルビン、あぁ、ベネと混じってたのかww

2013/07/26(Fri) 00:43:15

イケメン大好き グレートヒェン、イケメガネ ベネディクトのイケメンCOに大喜びしている。だって皆一度きりしかしてくれないから…

2013/07/26(Fri) 00:43:40

未来のイケメン ペーター

あ、えっと。
今日は手順的に▼粉の方向でいいのかな?

昨日サシャさんが言ってたけど、流も粉も眼の黒だから。
オットーさんには悪いけど占サシャさんを残したい。

(19) 2013/07/26(Fri) 00:43:56

ゲルト清酒 アルビンは、流浪人 サシャ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 未来のイケメン ペーター

そしてこれをさらっと言うことで狩消すリスクみてないですよアピをしてみる心づもり。多分意味成してないけど。

(-14) 2013/07/26(Fri) 00:45:27

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

気になったかたは是非『ロマサガ3』で検索を!
ハマると面白いゲームだからね、是非是非皆さんプレイして僕と語り合いましょー!

灰でやれって話だな

(*12) 2013/07/26(Fri) 00:46:07

【独】 未来のイケメン ペーター

これでオトさん狩だったらすごい泣く

お詫びの意味で

(-15) 2013/07/26(Fri) 00:46:23

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+44 正直言ってね、赤ログはね、雑談場所だよ…
楽しみにしないでっ!恥ずかしいからっ!

(+45) 2013/07/26(Fri) 00:47:20

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

しっかし、狩人噛めなかったの痛すぎるなー
サシャ噛みに言ってりゃ良かったか ここまで絶望的にはならんかったが…
狩人うますぎんよー 僕に希望すら与えてくれないとか

(*13) 2013/07/26(Fri) 00:47:28

イケメガネ ベネディクト、イケメン大好き グレートヒェン にニヨニヨ(・∀・)

2013/07/26(Fri) 00:47:37

超イケメン クレステッドは、パン屋 オットー を投票先に選びました。


【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

ちなみに今日の襲撃先って秘密でいいんですよね?

(+46) 2013/07/26(Fri) 00:48:40

【独】 パン屋 オットー

>>19
いいよー
私もう寝たい。。

(-16) 2013/07/26(Fri) 00:48:40

イケメン大好き グレートヒェン、 |彡サッ

2013/07/26(Fri) 00:49:23

【墓】 イケメガネ ベネディクト

>>+45楽しみにしてます

(+47) 2013/07/26(Fri) 00:49:29

【墓】 イケメガネ ベネディクト

>>+46私はどっちでもいいですよ。
予想はテオッサン襲撃

(+48) 2013/07/26(Fri) 00:51:14

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

…ん?現時点、残り2縄…?
あー、サシャ生き残らせといてサシャ人外説が、一番僕にとって筋が通った発言なのか?
サシャ噛む オットー吊られる 僕とクレスの殴り愛(サシャ護衛により勝ち筋限りなく低し)
確白噛む→サシャ占い結果→僕サシャ視点狼確定
僕とサシャの殴り愛

…あっ、はい 無理ゲー
後半の方がまだ可能性は高いか…

(*14) 2013/07/26(Fri) 00:52:00

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+46
ヒェンさんにお任せ。

>>+47
怖い怖い。

(+49) 2013/07/26(Fri) 00:52:18

【削除】 パン屋 オットー

>>19
意義なしです

2013/07/26(Fri) 00:52:48

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

嫌だぁ…ご主人の筈なのに苛められる…
狂Sだったぁ…

(+50) 2013/07/26(Fri) 00:53:33

パン屋 オットー

>>19
異議なしです

(20) 2013/07/26(Fri) 00:53:33

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+43
ああ、そうかそうか
灰狼は真占に占われさえしなければ逃げきれる可能性が残るからなあ
切羽詰まってるのかね

状況結構狼厳しいな
寝るやつ寝ないやつおやすみ。いい夢みろよ

(+51) 2013/07/26(Fri) 00:53:45

【見】ワイルドイケメン ディーター、布団の中で丸くなって寝た

2013/07/26(Fri) 00:54:00

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

あー、これテオ噛むかぁ…
そしてサシャ狼説提唱するかぁ…
こっちの方がまだ蜘蛛の糸3本分ぐらい太そう
…いやぁ、マジで頼りない狼でごめんよ、ノート…

(*15) 2013/07/26(Fri) 00:54:44

超イケメン クレステッド

>>20
昨日はだめで今日OKな理由って何?

(21) 2013/07/26(Fri) 00:54:55

超イケメン クレステッド、パン屋 オットー。ごめん、白星で質問してしまった

2013/07/26(Fri) 00:55:17

パン屋 オットー、ごめんね頭ぐらぐらするからおやすみ**

2013/07/26(Fri) 00:56:18

【独】 イケメン大好き グレートヒェン

大丈夫だよコンパス!どっちに転んでもコンパスよく頑張ったよ!
昨日の視点漏れ指摘されて負けたらお説教だけど、3時間もしないよ!だから体に気をつけて頑張ってね!

(-17) 2013/07/26(Fri) 00:57:36

【独】 未来のイケメン ペーター

あ、いけない。サシャさん護衛してないって暗に言ってるじゃん。
もー。勉強不足でごめんなさい。

まぁテオさん護衛の手もなくはない…てかサシャさん護衛、する?
サシャさん襲撃したらサシャ黒じゃない=オトさん白、テオ白。
3人に2縄か…逃げ切る自信でもあったかな…ならアルビンさん。
あるいは占われ懸念ならクレスさんか。

ダメだ。いったん忘れよう。
狩さんはサシャさんかオトさん護衛してたら言って欲しいのです。僕はもう頭ぱーんなのです。

(-18) 2013/07/26(Fri) 00:57:44

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

…ん?ベネ真説に、変なところはないか 大丈夫か

さて、最終日狩人COという奥義の可能性を残すために、ペタ噛みにするか
真っ向からサシャ狼を提案するために、確実に噛みが通りそうなテオにするか

…いやー、クレスが狩人だったとしてもここでサシャを護らない選択肢はあるまい
まだ狩人の可能性があるペタ噛みでいきまーっす
今日狩COしてたら知らん

(*16) 2013/07/26(Fri) 00:57:56

未来のイケメン ペーター

★クレスさん
昨日占い希望上げなかったの何で?
僕の見落としならアンカーください。

(22) 2013/07/26(Fri) 00:58:20

ゲルト清酒 アルビン

あ、僕も【粉吊り異議なし】だよー。

(23) 2013/07/26(Fri) 00:58:41

ゲルト清酒 アルビン、オットー、お大事にね… 僕も明日の準備があるから、もう寝ます。おやすみなさい

2013/07/26(Fri) 00:58:48

【見】爽やかイケメン ヤコブ、俺も寝る。おやすみ。

2013/07/26(Fri) 00:58:54

イケメン大好き グレートヒェン、ワイルドイケメン ディーターにおやすみなさい

2013/07/26(Fri) 00:58:54

イケメン大好き グレートヒェン、爽やかイケメン ヤコブにおやすみなさい

2013/07/26(Fri) 00:59:31

イケメガネ ベネディクト、ヤコブとディーターお休み

2013/07/26(Fri) 01:00:15

未来のイケメン ペーター、あ、昨日のレス見落としてた。●俺以外、のまま変えてなかったんだ。

2013/07/26(Fri) 01:00:22

おっさん枠 テオドール

>>19
それで問題ないよ。

ここのところで寝るよ。**

(24) 2013/07/26(Fri) 01:02:46

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

ちなみにベネさんは狼さんの正体はわかったんですよね?

(+52) 2013/07/26(Fri) 01:03:17

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

頼む今日狩COすんなマジで頼むぞ

鳩じゃあ用意してる日記、出せないんだからなー!

(*17) 2013/07/26(Fri) 01:06:48

イケメン大好き グレートヒェン、あれれ?誰もいないかな?じゃあ私も寝ようかな

2013/07/26(Fri) 01:07:32

【墓】 イケメガネ ベネディクト

アルビンさんがご主人さまですよね?

(+53) 2013/07/26(Fri) 01:08:02

イケメガネ ベネディクト、すれちがったかーお休みなさいご主人様

2013/07/26(Fri) 01:08:34

【赤】 ゲルト清酒 アルビン

って思った 今日狩COされてもいいじゃん
対抗COしたらロラで終わりなんだから

(*18) 2013/07/26(Fri) 01:12:30

ゲルト清酒 アルビンは、未来のイケメン ペーター を能力(襲う)の対象に選びました。


未来のイケメン ペーター

★サシャさん
箱に着いてからでも良いので僕占いの理由を教えてください。

だけ投げて僕も寝ますー。おやすみなさい。**

(25) 2013/07/26(Fri) 01:16:23

超イケメン クレステッド

☆>>未
どっかのactかな。

(26) 2013/07/26(Fri) 01:18:50

未来のイケメン ペーターは、パン屋 オットー を投票先に選びました。


【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

ふぁぁぁ。
寝ちゃってたよ。
あれ?みんな寝静まってるにゃ??

あ、ベネが来ている。
お疲れにゃん。久しぶりにベネのお膝で少し二度寝するにゃん。

うーー。頭いてぇ。。

(+54) 2013/07/26(Fri) 06:04:24

流浪人 サシャ

私かオットーでGJ出したなら、狩人出てきて。
テオドールでGJなら、出て来ないで。

(27) 2013/07/26(Fri) 06:18:55

流浪人 サシャ

ペタを占ったのは、昨日になって私真て言い出したのがすり寄りぽいな、と思って。

(28) 2013/07/26(Fri) 06:20:58

都会風イケメン旅芸人 カレル、爽やかイケメン ヤコブ。昨日、PCで殴って起こしてくれたんだね?ありがとう!最近のPCは軽いからね。起きなかったよ。

2013/07/26(Fri) 06:32:26

流浪人 サシャは、超イケメン クレステッド を能力(占う)の対象に選びました。


流浪人 サシャは、パン屋 オットー を投票先に選びました。


流浪人 サシャが「時間を進める」を選択しました。


流浪人 サシャ

それで、先に言うと

1.今日GJ起きた場合
明日明後日で眼視点LW流、流視点LW暮or売を好きな順で吊って村勝利

2.今日GJなかった場合
2-1 流が抜かれた場合
流真確定、暮vs売の灰殴り合い

2-2確白が抜かれた場合
流vs流視点LWの殴り合い


おーけーかな?

(29) 2013/07/26(Fri) 07:22:43

流浪人 サシャ

あ、いうまでもなく狩人が私かオットーでGJなら、
私真確定。
今日明日でクレスアル吊って村勝利ね。

テオドールでGJの場合は、どっち陣営でもあり得るから、出ないでOK。

だと思う。

(30) 2013/07/26(Fri) 07:31:16

流浪人 サシャ

あ、ペタでGJでも、出ないでOK。


クレスアルでGJなら、出ていいんだろうか…
ごめんちょっと考える。

(31) 2013/07/26(Fri) 07:33:18

流浪人 サシャ

☆クレス

昨日まじめに考察して私真て見てもらったと思いたくて、占ったら白だからよかったな、と。
あれ演技なら凹む。

ペタテオドールが明日いるならきっとどっちが狼かを見破ってくれると思ってるから。

(32) 2013/07/26(Fri) 07:38:22

【独】 パン屋 オットー

>>21 パッション!
>>27思考練習してみます。

ええと、まずは現在の陣形です。これはもう何度も表にしたので頭に。。。入っていません。

流か粉でGJの時、
・狩人がCOすれば流白確定、暮売どちらかがLWです。
・狩人COに大して対抗が出たとき、どちらかがLWです。(ここでの村騙りはさすがにない)
貿GJのとき、狩人がCOしても、流偽の可能性は排除されません。ごはんですよ。
なお、現状で売を護衛するという展開はさすがにないのでこれは考えない。占い先襲撃未でGJの時、貿と同じで。。。

なんて考えていたら解説出てましたね。感謝。頭パンク。

(-19) 2013/07/26(Fri) 07:45:32

【独】 パン屋 オットー

自分の思考の仕方が間違っていることがわかります。今日は絶賛視点漏れ祭りな気がするので発言は控えます。
ペタさんが昨日言ってたことは考えます。

っていうか何でみんなそんなにポンポン理解できるのかな。。私、議事二桁読んでもぜんぜんわからないよ。。凹む。。

(-20) 2013/07/26(Fri) 07:51:00

【独】 パン屋 オットー

あ。そうか。ちょっとめからうろこ!

確判定を100%とみたとき、
占の人数によって判定侵食割合が変わります。対抗が死体の場合、立場の証明が難しいままなのは、判定が常に50%までしかなされないから。
つまり、判定侵食率100%の斑と、判定侵食率0%の灰では、全く立場が違うのです。

判定侵食率
灰(0)、斑(50黒+50白)、片判定(50)
一見同じようで、全然違う。

■斑の場合、
《占Aが真、占Aが偽、占Bが真、占Bが偽》
どれかがわかれば、同時に立場が確定します。ちなみに斑が襲撃されれば斑が100白になるので、占の立場が確定してしまいます。つまり狼は斑を襲撃しにくいです。吊りたがります。(もし霊確定していれば斑を吊った瞬間に真占確定)

■片判定の場合、
《占Aが真、占Bが真》
の場合でしか立場が確定しません。偽はどちらも出す可能性があるので。

(-21) 2013/07/26(Fri) 08:44:13

【独】 パン屋 オットー

つまり、占い師と占い先の立場は大幅に連動しています。もちろん占い対象が増えるほど、狼不利です(灰が狭まりやすくなるから)。

だから村側は占い機能を一日でも長く使用したいってことなんですね。
真占が確定しなくても占い対象が増えるのは悪いことではない、と。

ただ便利なだけじゃなかったんですね。オットー納得。

(-22) 2013/07/26(Fri) 08:45:21

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

あ、ベネさんすれ違っちゃったのね。
ベネさん、お仕事ありがとう&お疲れ様でした!
地上でアルアルがご主人ってわかんなかったんだから、狼としてはいい事だね。

(+55) 2013/07/26(Fri) 09:03:54

【独】 パン屋 オットー

カレルさーん!私また視界が広くなりましたよ!
五日目にしてようやくだけど!こんな単純なことだけど!

[...は墓下のカレルさんにぶんぶんと手を降った]

(-23) 2013/07/26(Fri) 09:08:33

【独】 パン屋 オットー

思考が散らばらないうちにメモです。
・襲撃される(100白)
・占われる([(100/CO人数)x判定数])
・吊り後に霊視される(同上)
・斑が襲撃された時の黒判定占い師(100黒)
・(狩人視点)GJ時の護衛対象(偽装GJ時は不明)

こんなもん?
こうして並べてみると、犠牲を出さずに判定が行えるという占い機能の使い方が如何に重要であるかがよくわかります。GJとかそうそう狙えないですし。

(-24) 2013/07/26(Fri) 09:44:31

【独】 パン屋 オットー

というわけで、また少し見えるものが増えました。

1日目、参加することで学んだのは、雰囲気。
2日目、気づいたのは他者視点を考えることの重要性。
3日目、斑になった瞬間に増えたのは、情報。
4日目、3日目は理解できてなかった手順吊りの理解。
5日目、GJが出たことで見えたのは、占いの意味。

超超初心者丸出しでどうしようもないですね。本当に。

さて、私視点では、クレスさんかアルビンさんがLW。
今日視界が広がったことによって、昨日とはまた違った見方が出来るかもしれません。
オットーさん(bot)は今日吊られる予定ですが、今日1日ちょっと頑張って絞殺もとい考察してみます。

(-25) 2013/07/26(Fri) 11:10:51

未来のイケメン ペーター

おはようございますー。
何喋っていいかよく分からなくなってきたw

(33) 2013/07/26(Fri) 11:17:46

【削除】 おっさん枠 テオドール

クレスアル襲撃はサシャ真の場合、狼が隠れ蓑を狭めることになるからまずなさそうだと思ったよ。
ここでGJ成功の場合、流粉狼確定になるな。

2013/07/26(Fri) 11:24:41

おっさん枠 テオドール

クレスアル襲撃はサシャ真の場合、狼が隠れ蓑を狭めることになるからまずなさそうだと思ったよ。
ここでGJ成功の場合、灰に狩人がいれば流粉狼確定になるな。

(34) 2013/07/26(Fri) 11:26:04

超イケメン クレステッド

>>33
ペタ視点、サシャ真見てるなら俺かアルビンが狼だから黒要素拾ってくると良いんじゃないかな?

(35) 2013/07/26(Fri) 11:56:58

未来のイケメン ペーター

なるほど。ありがとうございます。
と言っても昨日からあまり発言に変化がなくて

なのでお言葉に甘えて

★クレスさん
クレスさんの思考開示の少なさが気になってます。
いまどう考えているか聞かせてください。

(36) 2013/07/26(Fri) 12:08:48

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

ベネ様お疲れ様でした!
GJ出たのですね!テオ様襲撃でしょうか……?
意外とアル様の視点漏れ疑惑発言突っ込まれていませんのね
ステルス狼の見本のようになっていますわね

(+56) 2013/07/26(Fri) 12:38:14

【独】 超イケメン クレステッド

☆貿>>34
一般的にGJ出たら能力者以外は襲撃考察禁止。
で、灰はその襲撃考察に反応しない。

理由は狩、非狩が凄い勢いで透けるから。

能力者GJ出して真贋分かっても分からないふりか違う方面から黒要素あげましょう。

この村は「護衛手応えありなので意図的襲撃ミスの作戦は使えません」(システムに護衛成功と出るため)

薔薇の下国の9、822再再戦の4日目のGJが意図的襲撃ミスで、狩が狼占護衛してることを期待し真視取ろうとした例です。
が、この村変態しかいないのと2日で陣営露出しちゃってるのでログ読みとしては参考にならないかも。

(-26) 2013/07/26(Fri) 12:38:51

流浪人 サシャ

テオドール、確かにそうかー

じゃあないかな。
ぶっちゃけテオドール護衛でGJだとおもう。

(37) 2013/07/26(Fri) 12:39:09

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

で狩は誰だ
テオ襲撃ならやっぱりクレスか

(+57) 2013/07/26(Fri) 12:40:37

パン屋 オットー

ほあようござい…違った、おはようございます。
という時間ですらありませんね。寝坊しました。オットーうっかり。

>>21
>>4:101ですでに述べていると思います。私は「ロッカー気質」ですが>>3:168クレスさんのように「決め打ちが好き」というわけではありません。なのでサシャさんの提案している手順吊りに反対するつもりは全くないのです。

>>4:127
ありがとうございます。夜が明けてしまいましたね…。ペーターさんが白だとわかったら安心して寝すぎてしまいました。。。
でも、そのおかげでちょっと視界が晴れて、少し頭がスッキリしました。
ペーターさんの視界が晴れなくてごめんなさい。その分、精一杯見直してみます。

(38) 2013/07/26(Fri) 13:26:34

おっさん枠 テオドール

★クレス
>>4:91の好真が変わっていないなら、クレスは流粉狼で見ているわけだな?
今日粉吊りなら、明日流か灰のうちどちらかが狼になるわけだが、この辺りの心境を聞かせてほしい。

(39) 2013/07/26(Fri) 13:31:19

パン屋 オットー

質問だけちょっと。

★暮
>>1:121私の発言を拾っていますが、この時どういう気持ちでしたか?私そんなに気になりましたか?

(40) 2013/07/26(Fri) 14:10:25

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

狩クレさんの気がしてます。
反発し続けながら占い避けてんのが気になって仕方ない。
…まさかオトさんじゃないですよね。

(+58) 2013/07/26(Fri) 14:44:20

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+58
オットー…結構夜明け後の反応が淡白だよな
あり得るかも

(+59) 2013/07/26(Fri) 14:46:17

【墓】 イケメガネ ベネディクト

カレル、タチアナお久しぶりです。

アルビンは本当に良いステルス狼でしたねー
今日もクレスが殴られてて、アルビンはスルー。良い感じてすね。

狩人誰かなーさっぱり分かりません。

もしクレスが狩人coした時のために
アルビンは偽狩人日記の用意でもしといた方がいいかな?

(+60) 2013/07/26(Fri) 14:52:59

【削除】 流浪人 サシャ

粉狼なら、灰には狼いないのでは?

私と死んだ霊騙りが狂人と狼ってことになるから。
だから粉吊ったら終わるはずだよ。

2013/07/26(Fri) 15:00:15

【墓】 イケメガネ ベネディクト

ディーター、ご主人様、こんにちは。

ああ…オットー狩人の可能性忘れてた…
確かに狩人ぽい…かな
狩人要素ってよくわかってないんですよねー

(+61) 2013/07/26(Fri) 15:02:40

パン屋 オットー

>>40 にちょっと続き 暮
いくら「自分が疑われた」と感じたとしても、変な受け答えして無駄に黒く感じられても大変だと思うので、この手の話題敢えて取り上げたりするのって、ちょっと怖いって思うのですが。
あと、考察すら出す前比較的早い段階で「まだ疑ってる?」って気にするのはちょっと不思議かなって思ったりするわけです。私は。
悪い言葉を使うと「そんなに外面気になる?」って穿った見方もできたりするわけです。

(41) 2013/07/26(Fri) 15:03:01

未来のイケメン ペーター

クレスさんにばかり質問が集まってるのがちょっと心配。
アルビンさん>>18今日全く来れないってことじゃないよね…?

>>38オットーさん
いえいえ。よろしくお願いしまーす!

(42) 2013/07/26(Fri) 15:05:40

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

よおイケメガネ、今日もいいメガネだな

狩人にしては前に出すぎな気もするな、オットー
俺も狩人要素とか非狩人要素とか見るの苦手だ

(+62) 2013/07/26(Fri) 15:07:45

パン屋 オットー

アルビンさんはここだけ聞きたいんですけど、今日は来られないんでしょうか…

>>4:120 売
>>3:257が白く見えたのってどういう思考からでした?
私は、この発言にこそゾワっとしたものを感じたのですが…

(43) 2013/07/26(Fri) 15:31:16

流浪人 サシャ

今日は夜来れる!
夜頑張ります。

(44) 2013/07/26(Fri) 15:36:04

【独】 パン屋 オットー

悩んだけどやっぱりこれは白には書けないー。

>>4:127
暮:自分の中で「狼ならいきなり目立って行動はしないだろう」っていう先入観があったから、だね。
売:完全に個人で動いたらどうなるのかなって言う流れがうまく予測できなかったのです、パン屋さんは。
未:上に同じ。今度「白狼」の出てくるログをいっぱい探して読んでみるね。

良く考えると下二つは似ているね。でもこれじゃ、絶対に見つけられないですよね。
村の人は白狼に対してはどう対応してきたのでしょうか。パッションで占いを当てていくっていうのは一つの手ですね。

そう考えると、占い先を決める判断にもつながるね。
ペタさんありがとー。

(-27) 2013/07/26(Fri) 15:46:44

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

オットー狩人だったらすごいな。

俺だったら斑の日か今日にCOしちゃうな。

(+63) 2013/07/26(Fri) 16:10:35

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

ベネがオットー斑にしたのはGJだな。

(+64) 2013/07/26(Fri) 16:11:17

【見】 【独】 ワイルドイケメン ディーター

>>+63
むしろ狩人いるならなんで今日COしないのかわからん

(-28) 2013/07/26(Fri) 16:11:32

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

誰もいないうちに

【イケメンCO】

(+65) 2013/07/26(Fri) 16:12:19

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+65
いないと思ったか
【ダンディーCO】
他者不在のうちにCOして議事乗っ取りを企んでる偽要素だな

(+66) 2013/07/26(Fri) 16:14:37

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+66
ディーターェ…っ!!
せっかくの俺のターンが!

(+67) 2013/07/26(Fri) 16:16:13

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

最終日はサシャvsアルビン?

暮未流売…かな。

(+68) 2013/07/26(Fri) 16:17:10

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+67
はっはっは、俺とお前の仲だろ?

(+69) 2013/07/26(Fri) 16:17:29

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+69
ディーター…
実は、俺、子供の頃からお前のことが…。

(+70) 2013/07/26(Fri) 16:19:58

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

あっ、悪い、なんでもない!!

(+71) 2013/07/26(Fri) 16:20:41

【見】 【独】 ワイルドイケメン ディーター

>>+70
ワロタ

(-29) 2013/07/26(Fri) 16:21:47

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+70
じゃあ付き合うか()

(+72) 2013/07/26(Fri) 16:22:13

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+72
………。

(+73) 2013/07/26(Fri) 16:22:40

【見】 【独】 ワイルドイケメン ディーター

なんで俺薔薇やってんだ
というか髭選んだのが失敗か?

(-30) 2013/07/26(Fri) 16:22:53

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

…。

(+74) 2013/07/26(Fri) 16:23:16

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+73
ジョクだよジョーク
さて夜は何にすっかなー

(+75) 2013/07/26(Fri) 16:23:33

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

ディ、ディーター!!

お前、爽やか昆布よりこってり豚骨が好きじゃなかったのかよぉ…。

(+76) 2013/07/26(Fri) 16:24:33

【見】 【独】 ワイルドイケメン ディーター

実は男チップしたことないから慣れようと思って選んだんだがな
よくわかった、口調悪くなるな

(-31) 2013/07/26(Fri) 16:24:49

【見】爽やかイケメン ヤコブ、ワイルドイケメン ディーターをぶっ飛ばした。

2013/07/26(Fri) 16:25:12

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+76
普段はそうだが暑いと豚骨もしんどいな

(+77) 2013/07/26(Fri) 16:25:39

【見】ワイルドイケメン ディーター、ぶっ飛ばされて倒れた**

2013/07/26(Fri) 16:26:36

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+77
ははは、今夜は冷メンにしようか。一緒に食べようぜ。

ありがとう、ディーター。俺、もう大丈夫だから…。

(+78) 2013/07/26(Fri) 16:27:54

【見】 【独】 爽やかイケメン ヤコブ

色んな表情を使ってみたかっただけw

(-32) 2013/07/26(Fri) 16:28:59

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+78
ワロタ
本当に冷麺w
食うか?作ってやるよ

(+79) 2013/07/26(Fri) 16:29:51

未来のイケメン ペーター

この後長時間来れないから星ばらまいとくw

>>43
「ゾワっとしたものを感じた」のをもう少し説明お願いできますか?

★暮
>>38のオットーさんの回答聞いてどう思う??

(45) 2013/07/26(Fri) 16:30:46

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+79
おぅ!
冷メン頼むw

(+80) 2013/07/26(Fri) 16:32:39

【独】 パン屋 オットー

えーとね。びっくりしたから書いちゃいます。

議事の見え方が全然違う。

誰が何を言っているのかさっぱり意味不明だった部分が、やっと意味が分かってきた。
>>4:85例えばこれどういう意味?って考えました。
日数とか手順はちょっと考えてないけど、動きのポイントはこんな感じでしょうか。
・狂はあくまでも狼の補助
・斑が襲撃されたら真占確定

ここでちょっと流れを考えてみます

1d:占が真狂の時、狂からは狼が見つけられない
  =つまり狂はほぼ白を出すしかない
(黒出して狼ひきあてたら確定黒が出来上がるから)
  =確定白(村)、斑(狼)のどちらかが出来る。
2d:狂は狼を確信しない限り、やはり白出しです。
  占い先が狼=斑の出来上がり
  占い先が村=確白
 なお、この日に黒を出した瞬間、狼からは狂確定です。

(-33) 2013/07/26(Fri) 16:36:20

未来のイケメン ペーター

もうひとつ

★暮、売
>>4:115をどう考えますか?

これくらいかな。この後は鳩ちらになりまーす。

(46) 2013/07/26(Fri) 16:44:27

イケメン大好き グレートヒェン、イケメン達の告白劇場に胸をときめかせている。

2013/07/26(Fri) 17:28:16

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

狩要素…私もよくわかんないんですけど、色見せないのと更新時立ち会う事?
更新直前の不測の事態に対応できるようにってどこかで見ました。
それ考えるとクレさんっぽいけど型にはまるの嫌いそうな人に見えるから悩む。

(+81) 2013/07/26(Fri) 17:39:35

【見】爽やかイケメン ヤコブ、イケメン大好き グレートヒェン今日も一緒に歌って踊りましょう!

2013/07/26(Fri) 17:42:35

【見】ワイルドイケメン ディーター、おい殴るのはよせ…

2013/07/26(Fri) 17:43:21

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

狩人ペーターなのかな。ペーターだけGJに反応してないが…?

あと、今日のオットーの結論すごい気になります。誰を狼とみるか。

(+82) 2013/07/26(Fri) 17:54:40

【見】爽やかイケメン ヤコブ、ワイルドイケメン ディーターをパソコンで殴った。

2013/07/26(Fri) 17:55:21

流浪人 サシャ

あ、確定白とオットーは遺言で狩人か非狩人か宣言できる?

(47) 2013/07/26(Fri) 18:06:23

【見】ワイルドイケメン ディーター、せめてウルトラブックでよろしく頼むわ...

2013/07/26(Fri) 18:13:27

超イケメン クレステッド

☆流>>47
オットーは今日吊りなんだし遺言COだと遅くない?

(48) 2013/07/26(Fri) 18:16:43

イケメン大好き グレートヒェン、爽やかイケメン ヤコブに、わーい!踊ります〜♪今日は…ア●ゴリズム体操とか?

2013/07/26(Fri) 18:17:32

流浪人 サシャ

なんで?

(49) 2013/07/26(Fri) 18:18:32

【見】爽やかイケメン ヤコブ、ワイルドイケメン ディーター俺の、デスクトップパソコンなんだ。

2013/07/26(Fri) 18:21:48

【見】爽やかイケメン ヤコブ、イケメン大好き グレートヒェンいいね。アル●リズム体操大好きですよ。

2013/07/26(Fri) 18:22:40

【独】 流浪人 サシャ

オットーが狩人なら自分吊りはないでしょ

(-34) 2013/07/26(Fri) 18:29:51

イケメン大好き グレートヒェン、爽やかイケメン ヤコブに、わーい♪じゃあ取り敢えず並んで…どっちが先に前ならえしますか?

2013/07/26(Fri) 18:32:26

【見】ワイルドイケメン ディーター、せめてスリム型であることを祈ってるぞ

2013/07/26(Fri) 18:36:24

【見】爽やかイケメン ヤコブ、イケメン大好き グレートヒェン●ルゴリズム行進のほう?体操と行進があると今ググって知った俺。

2013/07/26(Fri) 18:39:32

イケメン大好き グレートヒェン、爽やかイケメン ヤコブに、じゃあディタさんも一緒にアルゴ●ズム行進にしましょうか?

2013/07/26(Fri) 18:42:28

【見】爽やかイケメン ヤコブ、イケメン大好き グレートヒェンいいよ。俺が好きなほう行進だったw舞妓さんと一緒にが好き。

2013/07/26(Fri) 18:45:38

おっさん枠 テオドール

>>47
私は宣言できるよ。

(50) 2013/07/26(Fri) 18:51:35

イケメン大好き グレートヒェン、爽やかイケメン ヤコブに、じゃあいきますよー!ア●ゴリズムこうしーん!

2013/07/26(Fri) 18:54:52

【見】爽やかイケメン ヤコブ、(キリッ)いっぽすすんでまえならえ〜♪(いっぽすすんでまえならえ〜♪)

2013/07/26(Fri) 18:58:57

イケメン大好き グレートヒェン、いっぽすすんでえらいひと〜♪(中略)そろそろおわりかな♪

2013/07/26(Fri) 19:08:29

【見】爽やかイケメン ヤコブ、おわり♪♪

2013/07/26(Fri) 19:23:49

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

なんだろう。地上とものすごい温度差を感じた気がする。
>>+82 同意。
狩、ペタさんも怪しいんですよね。極力話題に触れないようにしてる感じするんですよね。

(+83) 2013/07/26(Fri) 19:24:37

イケメン大好き グレートヒェン、爽やかイケメン ヤコブに、ありがとう!本当に楽しいよ〜♪もっと沢山で行進すると面白いんですけどね。

2013/07/26(Fri) 19:27:37

【独】 パン屋 オットー

クレスさんが言わんとしていることは漠然とはわかります!
正確に計算は出来ないけれど、やろうとしていることもわかります!
だから、クレスさんが狼です!
オットーさん、わかっちゃったー!わぁい!

。。。。。はぁ。。。

(-35) 2013/07/26(Fri) 19:29:54

【独】 パン屋 オットー

あ、なるほど。これ、白狼の戦略の一つなんですね。
自分は村に紛れ、状況のみをSGに合わせていく。
なかなか悪どい手です。

発言にボロが出た場合は格好の餌食。
出なかった場合は、状況証拠のみ。
昨日クレスさん、自分で言ってますね。サシャさんの黒要素は状況要素でしか拾えない、みたいなこと。

で、前線でペラペラしゃべって、状況をじわじわと自分の思い通りに作っていくと。

当然証拠はありませんので、尻尾は掴めません。
行動も概ね一貫しています。
黒要素とりにくいです。
なるほど。

(-36) 2013/07/26(Fri) 19:47:41

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

むくり…
【いけめぇんすぃぃぃぃおぉぉぉぉぉ(CO)】

あ、新しく墓落ちした人はうぇるかむじゃ

(+84) 2013/07/26(Fri) 19:48:39

超イケメン クレステッド

☆流>>49
オットー狩なら吊っちゃってから狩COされても手遅れじゃん・・・。

(51) 2013/07/26(Fri) 19:52:35

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+84 キャーいけめんCOが更に進化している〜♪
どうしよう。皆がCOしてくれる…
やっぱりここはイケメンパラダイスだったのね!うわーい♪

(+85) 2013/07/26(Fri) 20:20:44

流浪人 サシャ

うーんとね。

ぶっちゃけ狩人の仕事って、今日の夜にGJ出す以外ないから、今日あぶりだしたくない。

(52) 2013/07/26(Fri) 20:33:57

流浪人 サシャ、ともかくきたく

2013/07/26(Fri) 20:34:16

流浪人 サシャ、ともかくきたく

2013/07/26(Fri) 20:34:17

おっさん枠 テオドール

流・粉狼の可能性も見てみよう。
粉狼なら、吊られることがわかっている自分自身の白を主張するより、流が真占に見えるように村人を誘導するのがもっとも効率的だろう。
>>4:101、手順吊りに賛成しているということ、昨日●未を出したことがその辺りに該当しているとも言えそうだ。
うむ、偏った見方をしているのは認める。

(53) 2013/07/26(Fri) 20:34:28

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+84
じいさんただものじゃねえな
その叫び方…真要素か

(+86) 2013/07/26(Fri) 20:34:38

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

>>+86
今頃気づいたのかのう?
まだまだじゃのう若者よ

(+87) 2013/07/26(Fri) 20:37:50

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

ディーター、冷メンできた?

(お腹ぐぅう)

(+88) 2013/07/26(Fri) 20:44:14

【見】爽やかイケメン ヤコブ、イケメン大好き グレートヒェンまた一緒に歌って踊りましょうね。

2013/07/26(Fri) 20:45:39

超イケメン クレステッド

☆貿>>39
心境って何言えば良いんだろう・・・。
分かんないな・・・。

☆粉>>40
こういう指摘今まで受けた事なかったから珍しいなと思って。
オットー自体は黒出るまで全然気にならなかった。

☆未>>42
自分から発信するのあんま好きじゃないから質問集まるのは平気。
答えられない事もあるけどね!

☆未>>45
「そうなんだ」ってぐらいかな。
手順吊りで許容してる割には>>4:57と今日の差が凄すぎない?って思った。それぐらい。

(54) 2013/07/26(Fri) 20:50:23

流浪人 サシャ

アルビンのヒェン&マリエッタ(仮想狼)との関わり。2dまでだけど。

アル→ヒェン
1d:>>1:161「考察しきる印象ない」「霊潜伏を進める辺りは村」→美黒→○。
2d:>>2:151「言ってる事は筋通ってる」→画が▼回避→▼好
★なんで「筋道通ってる」好に吊り票入れた?

アル→マリエ
1d:>>1:161「要素拾えない」
2d:>>2:188 寡黙で▼画

2dのアルの▼が、貿(白)3票、画2票の時に入れてるので
アルビン狼なら、ヒェン狼なのかなあ。

(55) 2013/07/26(Fri) 20:51:19

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+88
わりい出来上がってた
ゴマだれな、トッピングは錦糸卵、きゅうり、トマト、ハム、コーン、シーチキンから選んで乗せてくれ

(+89) 2013/07/26(Fri) 20:53:40

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+89
サンキュ。
[…は具材を全部乗せて食べ始めた]

うまい、うますぎる。

(+90) 2013/07/26(Fri) 21:00:28

流浪人 サシャ

つぎはクレス。

クレス→ヒェン
1d:なし。
2d>>2:78で質問→回答もらうもコメントなし。>>2:181で戦術論多め→深く考えている→白視。

クレス→マリエ
1d:>>1:200質問の振り方を聞く。
2d:>>2:182初日に疑った相手を放置して他と話しに行き占い希望とした画を、貿2票のみの状態から吊り希望
画の回避から▼売


なんかクレス狼でもヒェン狼ぽい。

(56) 2013/07/26(Fri) 21:01:32

【独】 パン屋 オットー

>>43
「クレスさんが言うならそうなのかも」って一瞬考えてしまったところです。良く考えたらありえないパターンのに。

>>47
たぶん大丈夫ですけど、体調にちょっと自信がないです。ダメそうならその時言います。すみません。

>>54
ありがとうございます、その回答がものすごく不気味です。

(-37) 2013/07/26(Fri) 21:03:03

【独】 パン屋 オットー

オットーさん誤爆したわ!

(-38) 2013/07/26(Fri) 21:03:38

パン屋 オットー

>>43
「クレスさんが言うならそうなのかも」って一瞬考えてしまったところです。良く考えたらありえないパターンのに。

>>47
たぶん大丈夫ですけど、体調にちょっと自信がないです。ダメそうならその時言います。すみません。

>>54
ありがとうございます、その回答がものすごく不気味です。

(57) 2013/07/26(Fri) 21:04:10

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

不気味って表現いいな。今度使いたい。

(+91) 2013/07/26(Fri) 21:05:54

流浪人 サシャ

あ、ヒェンは3dもあるじゃん…(白目

(58) 2013/07/26(Fri) 21:07:11

流浪人 サシャ

ヒェンの2dの霊CO検討は霊っぽいちゃぽいけど

ヒェンは3d生き残りたがってるんだよなぁ・・・
真霊で手順吊りも理解して手この動きあるのかな??

(59) 2013/07/26(Fri) 21:09:56

パン屋 オットー

>>54
>>57あああごめんなさい!貿さんへの回答を私への回答と勘違いして読んでました!
すみませんありがとうございます。

(60) 2013/07/26(Fri) 21:10:18

【削除】 流浪人 サシャ

オットーは無理そうなら先に宣言してもいいと思うよ、たぶん。。。。
だんだん狩人の処遇どうしたらいいかわかんなくなってきた。

んでもって
ヒェンの2dの霊CO検討は霊っぽいちゃぽいけど

ヒェンは3d生き残りたがってるんだよなぁ・・・
真霊で手順吊りも理解しててこの動きあるのかな??

2013/07/26(Fri) 21:10:47

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+91
俺は今度から「こいつイケメン要素多いから白」とか使おうと思ってるぞ

(+92) 2013/07/26(Fri) 21:11:09

流浪人 サシャ

オットーは無理そうなら先に宣言してもいいと思うよ、たぶん。。。。
だんだん狩人の処遇どうしたらいいかわかんなくなってきた。

(61) 2013/07/26(Fri) 21:11:16

流浪人 サシャ、無理そうなら →無理せず に読み替えてください ああもうww

2013/07/26(Fri) 21:11:34

超イケメン クレステッド

☆流>>59
俺はあると思うよ。

(62) 2013/07/26(Fri) 21:12:01

パン屋 オットー、流浪人 サシャにうーん、立会いだけはなんとか頑張ります。

2013/07/26(Fri) 21:14:21

流浪人 サシャ

それは否定しない。

クレスは誰が狼と思ってる?

(63) 2013/07/26(Fri) 21:15:29

流浪人 サシャ、ほんと無理しないで大丈夫よ。

2013/07/26(Fri) 21:15:43

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+92
いいなそれw俺も使おう。

この辺今度使わせてもらう。
「俺占うの勿体無いよ?」byカレル
「不気味です」byオットー
「イケメン要素多いから白」byディーター
早速人狼メモにいれとこうw

(+93) 2013/07/26(Fri) 21:16:14

超イケメン クレステッド

☆流>>63
サシャとオットー。

(64) 2013/07/26(Fri) 21:16:25

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

サシャちゃん頑張ってるなぁ。
ここで初日からGSと占い真贋してればさ、灰のラインと占いからのラインも見れたと思うんだよね。違うのかなぁ?

(+94) 2013/07/26(Fri) 21:16:40

流浪人 サシャ

ほほう、それをテオドールとかに説得しないの?
もしくは私とかの黒要素探さないの?

先に言うと、状況証拠持ってくるのは、狼がよくやる手です…w
理由:状況を作るのは狼だから。

(65) 2013/07/26(Fri) 21:18:53

【見】 【墓】 富豪の娘 タチアナ

(前村のせいでごまだれとかハムとか聞くとどうも……)
「俺占うの勿体無いよ?」はわたくしが使うと速攻占い枠から吊り枠に変更されそうですわね!
キャラって大切ですわ……

(+95) 2013/07/26(Fri) 21:22:33

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

ヒェンさんの>>2:243も誰も突っ込まないなぁ。

>>+94
同意。

(+96) 2013/07/26(Fri) 21:22:51

未来のイケメン ペーター

うん、それ僕も思う。

★暮
狼と思う根拠を教えてください。
「売の黒とれなかった」っていう消極的な理由以外で。

(66) 2013/07/26(Fri) 21:23:40

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+93
その人狼メモ見てえ!zipでくれ

>>+95
タチアナハム(ぼそっ)

(+97) 2013/07/26(Fri) 21:27:39

未来のイケメン ペーター

いま僕変に視野が狭くなってるから、クレスさん白なら信じたいし、僕が完全に切ってる流粉狼説も意見があったら聞きたいんだ。

あとクレスさん★>>46もよろしくね。

>>47
鳩からだけど遺言は可能だと思う。危なかったら先に言うね。

(67) 2013/07/26(Fri) 21:30:11

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+95 同意

>>+96 カレルくんが突っ込んでるよ〜

(+98) 2013/07/26(Fri) 21:34:24

未来のイケメン ペーター、あ、遺言できないよと先に伝えますって意味ね

2013/07/26(Fri) 21:35:20

流浪人 サシャ

ペタ了解。

たぶんこれがいちばんいいと思うんだけど、、、

(68) 2013/07/26(Fri) 21:36:19

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+95
確かに、カレルみたいなキャラじゃないと一歩間違ったら黒くみられそうだな。

>>+97
今の3つのメモしかいれてないぜ。(再戦村で使うつもり)あとは俺の脳内。
てか、ディーターは初心者じゃない…よな?

(+99) 2013/07/26(Fri) 21:36:21

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

あ、後学の為に質問!
初日から占い真贋しない理由って何かあるんですか?

(+100) 2013/07/26(Fri) 21:36:32

おっさん枠 テオドール

>>54
明日占いが噛まれずに結果が出れば実質二択になる。こちらとしても、どちらがより信用できるか判断材料がほしい。

(69) 2013/07/26(Fri) 21:38:58

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+98
見てきた。本当だ。カレル鋭いな。
灰襲撃されたし、俺的MVPだぞ。

>>+100
3d占い師でGJの場合、狩人透けしちゃうからだと思いますよ。誰か言ってなかったっけ?

(+101) 2013/07/26(Fri) 21:42:35

【独】 パン屋 オットー

白ログに書く勇気はないけどせっかく書いたのでひとりごと!どれが一番しっくりきます?

@オットー狼&サシャ狼説
1dからのボロは全部布石で初心者騙る上級者。サシャさんとは最初からバッサリライン切り。その後結託。片や疑心暗鬼を振りまき、片や主導権を握って煽動。村人をじわじわ削って疑心暗鬼で村人全滅。「疑心暗鬼煽動ペア」

AアルビンLW説
攻撃性のなさを売りにし、いい人ぶって村の中に潜伏。体調不良を装っていい人オーラアップ。適当に見守り、いい人全開。疑われにくさを武器に、村の自滅をじっくり待つ。「忍耐型LW」

BクレスLW説
前線でペラペラしゃべって、状況をじわじわと自分の思い通りに作っていく。良さげなSG(今回は私ですね)を見つけたら、其れに合わせて状況づくり。発言にボロが出た場合は格好の餌食。出なかった場合は、状況黒の作り上げ。現在は@を作り上げるため絶賛奮闘中。「追込みLW」

(-39) 2013/07/26(Fri) 21:43:34

未来のイケメン ペーター

あ、サシャさん。

ちなみに灰含め全員遺言はなし?

(70) 2013/07/26(Fri) 21:44:15

流浪人 サシャ

占い噛まれても2択だからね?
朝書いたけど

(71) 2013/07/26(Fri) 21:45:23

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+99
俺初心者だぞ?脳内メモ開示要求!

(+102) 2013/07/26(Fri) 21:46:16

流浪人 サシャ

だから私村側確定してないよ?w

確定白は噛まれる可能性あるから遺言したほうがいいかも?くらい

(72) 2013/07/26(Fri) 21:46:42

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

カタリナさんの>>2:44だった。
そして俺の理由と全然違ったw

狩人の時はさらっとしか占考察しないなー。

(+103) 2013/07/26(Fri) 21:47:05

【独】 超イケメン クレステッド

よし、俺が襲撃されない位置まで来た。
狩COが単なる回避っぽく見られるかどうかなんだなー。

つか、本気出して殴る程火力もないけど、流石にまずいよなぁ・・・。

(-40) 2013/07/26(Fri) 21:47:10

おっさん枠 テオドール

>>71
ああ、そうだったな。

(73) 2013/07/26(Fri) 21:50:08

【独】 おっさん枠 テオドール

しかしアルビンは狩人だと思っているのだ…

(-41) 2013/07/26(Fri) 21:51:55

超イケメン クレステッド

☆流>>65
しなくてもペタやテオなら気づく。
俺はそう思うわ。

んじゃ俺が状況作ったと思えるトコあげてもらっていい?
普通に状況作ってたのサシャだと思うけど?

(74) 2013/07/26(Fri) 21:55:09

未来のイケメン ペーター

あー。うん。えっと、撤回w
なんだか今の回答でサシャさんが真っ白に見えたww

(75) 2013/07/26(Fri) 21:56:23

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+102
初心者騙りしなくてもいいんだぜ?
俺、久しぶりに遊んでる弱小村側PLなんだ。
尊敬するPLさんの真似すればOK、あとは慣れ…としか。

(+104) 2013/07/26(Fri) 21:57:59

流浪人 サシャ

え?
だから状況証拠あげるのは狼だから嫌なんだけど…?

??

(76) 2013/07/26(Fri) 21:59:09

【墓】 画家 マリエッタ

マリエッタちゃん参上!真打ちは遅れてくるのだー
>>+100
私の持論だけど、ローラーとかこの占いと心中できる!って状況とか占いが確定した、みたいな状況じゃない限り2dは灰の誰かを吊ることになるから、占い真贋を考えずフルに灰考察することで2dに備えるためだと思ってるよ。

(+105) 2013/07/26(Fri) 22:00:35

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

ヤコさん回答ありがとう。
前村で占い真贋について聞いたら、狩にヒント与えるくらいで出しても問題ないって言われて。
そこじゃ毎日議題に上がってたんですごく不思議だったんですよね。

(+106) 2013/07/26(Fri) 22:00:55

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+104
騙ってないぞ
前村は尊敬するPLさんの真似したぞ!結果は負けだったがな

(+107) 2013/07/26(Fri) 22:01:42

超イケメン クレステッド

まぁ、明日2人とも残るだろ。

今日は手順だし、特にいいや。

(77) 2013/07/26(Fri) 22:02:58

流浪人 サシャ

え?まじめにわかんないんだけど、なんで私がクレスの状況黒探すの?

(78) 2013/07/26(Fri) 22:06:04

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

ただいま!村に、あ違うんだ!
墓に帰ってきたよ!

鳩もチェックできず議事が楽しみ。
もぐって来よるぞよ!

(+108) 2013/07/26(Fri) 22:08:01

【独】 超イケメン クレステッド

これ、確実黒出る!!

よしっ・・・・!!

(-42) 2013/07/26(Fri) 22:09:10

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+106
うん、だして問題ない。占い判定割れるまでは灰考察に重点おくって傾向だとは思う。
占い真贋考察は軽くで灰考察や質問がっつりしたら疑われにくいよね。

>>+107
結果は参加者全員の積み重ねだからなぁ。村人なら自分が狼より白くなればいい。
狼なら嘘はつかないことって教えてもらった。

(+109) 2013/07/26(Fri) 22:10:24

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

真打ち登場!拍手ー!
マリエちゃんもありがとう!
そうだよね。色んな状況作れるようにメモしとこ。
聞いてみると色んな意見見れて楽しいなぁ。地上じゃ誰も答えてくれなくて私ここ向いてないと思ってたから楽しい。

(+110) 2013/07/26(Fri) 22:12:00

【独】 未来のイケメン ペーター

クレスさんほんとに狼なのかなー
SGポジ狙って保身?いやクレスさん襲撃はないと思うんだけど…

(-43) 2013/07/26(Fri) 22:15:51

【墓】 画家 マリエッタ

>>+110
でも、私今回が初役職だったくらい村人しかやってなかったから、村人が自己流に考えた結果だからね。こんな考え方する人もいるよー
位にうけとってね

(+111) 2013/07/26(Fri) 22:16:18

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

わしゃ1dは占いは全くの無視じゃ(
占いを見る上で一番の情報は結果じゃからの
1dはとにかく灰みて斑出したいのじゃ
ふぉふぉふぉ
あんまり占いばっかみると狩ブラフははれるがのう

(+112) 2013/07/26(Fri) 22:18:36

未来のイケメン ペーター

…なんかめちゃくちゃ質問スルーされて悲しい。
クレスさん僕のこと嫌いなのかな…

(79) 2013/07/26(Fri) 22:19:17

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+109 コンパスごめん。私今先生見つけちゃった。本当にヤコさんと墓下から赤ログ出来てたらなぁって思っちゃった。
そしたら毎日踊れてたし…

(+113) 2013/07/26(Fri) 22:20:13

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

>>+109
どうしても日が進むと矛盾が出るのが難しいよな狼。

>>+112
狩ブラフ撒くとか高等戦術だな

(+114) 2013/07/26(Fri) 22:23:17

超イケメン クレステッド

☆未>>79
あー、ごめん。
ん?委任したのがどうかした?
俺はどうも思わないけど?

(80) 2013/07/26(Fri) 22:24:20

【墓】 画家 マリエッタ

>>+113
ヒェン。ならそれを次に生かしていけばいいよ。初めは下手でも良い。少しずつ少しずつ成長すればいいと思ってるよ。少なくとも私は。

(+115) 2013/07/26(Fri) 22:25:04

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+111 んーん。自分と違う考え方がわかるだけで勉強になる。ありがとう!
>>+112 回答ありがとうございます!
前回そう思って初日から占い頑張って考察したけど、単体真っ白とられただけだったよ…

(+116) 2013/07/26(Fri) 22:25:57

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+93ヤコブ

>「俺占うの勿体無いよ?」byカレル

え、僕、こんな憎ったらしい言い方してないよ!
こんなんじゃ、吊られちゃうよー。

もっと、眼をキラッキラさせて上目遣いで言うんだよ!

>>3:232

って言って、わざと時間差で

>>3:233 (「うん。僕、村のためだったら、仕方ないけど吊られるよ」の笑顔!)

この二段階論法が商売道具だよ!

(+117) 2013/07/26(Fri) 22:28:44

未来のイケメン ペーター

>>80
ううん、僕はちょっと気になったってだけ。
ありがとー

それと>>66も★なのでよろしくです!

(81) 2013/07/26(Fri) 22:28:48

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+113
ヒェンさんと赤ログで話せたら楽しかったろうな。多分ずっと踊ってるw
※狼は下手だから指導はできません。

>>+109
狼PLさんってすごいよな。俺には無理。

(+118) 2013/07/26(Fri) 22:29:44

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+115 ダメだよマリエちゃん。私優しくされると好きになっちゃうよ?
って毎日踊る話じゃないよね?

(+119) 2013/07/26(Fri) 22:29:45

【独】 未来のイケメン ペーター

素で嬉しくなったww子どもかww
いや子どもなんですけど!w

(-44) 2013/07/26(Fri) 22:30:31

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+117

【イケメン 笑顔部門優勝ノミネートCO】

(+120) 2013/07/26(Fri) 22:30:39

おっさん枠 テオドールは、パン屋 オットー を投票先に選びました。


【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+117カレル
あざといww

(+121) 2013/07/26(Fri) 22:33:36

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+121 ヤコ!
日々生きるための営業スマイルさ!

(+122) 2013/07/26(Fri) 22:34:37

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレルのなんかすごそうなイケメンCOに高鳴る鼓動を抑え切れない。

2013/07/26(Fri) 22:35:59

【墓】 画家 マリエッタ

>>+119
このゲームの話だったけど、踊りも繰り返し頑張ればヒェンならもっと上手くなると思うよ。
でも、困るなー
私、カタリナ一筋だから。ヒェンに優しくするのやめようかなー

(+123) 2013/07/26(Fri) 22:37:14

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

>>+116
そりゃ占いばっか気にしすぎると逆に非狩っぽいからのう
それだけじゃ狩ともとりにくいしの
狩ブラフとは少しずつ積み重ねていく難しいものじゃ

(+124) 2013/07/26(Fri) 22:39:20

都会風イケメン旅芸人 カレル、あ。マリとヒェンの告白タイムをさえぎっちゃってごめん!ログ読みに一所懸命になってて。

2013/07/26(Fri) 22:40:00

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+118 あ、じゃあお願いしちゃおう。私とまた踊って下さいっ!

今日はクレさん失速気味?流石に疲れてきたかな?

(+125) 2013/07/26(Fri) 22:42:15

【墓】 画家 マリエッタ

>>+117
カレルは羨ましいよ。
私の商売道具なんて、感覚でこの人が狼だと思ったら揺れない心(但し最終日に限る)だもの。
それ以外は、下手な推理に下手な騙り下手な説得しかないもの。

(+126) 2013/07/26(Fri) 22:42:41

画家 マリエッタ、都会風イケメン旅芸人 カレル謝る必要はないよーみんなの墓下だからね。

2013/07/26(Fri) 22:44:27

超イケメン クレステッド

☆未>>81
これを俺に聞くって事はペタはサシャ白で見てるんだろ?
色んな方面から見て、ペタがサシャ白が拾えたならそれで良い。もしまだ見てない面があるならそこから考察して見るべき。

ちなみに俺は今日は説得する気はない。
が、一応今までの考察ではっきり明言はしてないが、それっぽい発言は残してるはずなんだが。

(82) 2013/07/26(Fri) 22:45:00

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+123 そうしてっ!気がないのなら、半端に優しくしないでっ!勘違いしちゃうから…。
私、踊り一筋に…じゃない、イケメン一筋に生きるから!

(+127) 2013/07/26(Fri) 22:46:51

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+124
おじいさんが初めてイケメンにみえた。

>>+125
うん、踊ろう!

(+128) 2013/07/26(Fri) 22:47:03

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレルに、全然問題ない!むしろちょっと待ったと割り込んでもいい!

2013/07/26(Fri) 22:48:27

流浪人 サシャ

なんで今日言わないの…?

(83) 2013/07/26(Fri) 22:51:15

【墓】 画家 マリエッタ

>>+127
実はマリエッタちゃん、人に冷たくするのは嫌いなの。
私が冷たくされたときに辛いからね。
私に絵を描くことを教えてくれたおばあちゃんが言ってたの。
マリエッタ、自分がされて嫌なことはするんじゃないよ。いつか自分に返ってくるからね。
ってだから私はこれからもヒェンに優しくしちゃうからねー

(+129) 2013/07/26(Fri) 22:52:31

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+124 本当だ。おじいさんカッコイイ

(+130) 2013/07/26(Fri) 22:53:59

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

やっぱクレス狩人で明日サシャから黒でるように仕向けてるようにみえる。

(+131) 2013/07/26(Fri) 22:55:01

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+126マリ。
えへへ。
でもね、不思議なことに、このマジックは
オジサンに通じるけど、
女の子にはなかなか通じないんだww

僕、思うんだけど、オジサンて、心純粋な人多いかも。
テオさんも、村で一番純粋そうだし!

(+132) 2013/07/26(Fri) 22:58:11

【墓】 画家 マリエッタ

>>+124
おじいさん。かっこいいこと言えるんだ、

(+133) 2013/07/26(Fri) 22:58:53

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+129 うえーん。生殺しだよぉー。

やっぱり私にはヤコさんと踊るしか道はない!
イケメンCOを求めながら、歌って踊れる狼っ娘を目指す!
ってこれ何の決意?あれ?私どこに行こうとしているの?

(+134) 2013/07/26(Fri) 23:00:41

【見】 【墓】 要介護系いけめん モーリッツ

なんじゃと…
わしゃ今までもかっこよかったろうに…

(+135) 2013/07/26(Fri) 23:01:00

イケメン大好き グレートヒェン、墓賑やかだけど地上は重いなぁ…。皆頑張って!

2013/07/26(Fri) 23:02:27

【墓】 画家 マリエッタ

>>+132
確かにね。通じづらい人もいそうだね。
私だったら、そんなこと言われると何か隠してるんではないかと思って更に疑い始めちゃうかもだね。

(+136) 2013/07/26(Fri) 23:02:30

流浪人 サシャ

★クレス
まじめになんで私が狼って思うの?

(84) 2013/07/26(Fri) 23:02:36

都会風イケメン旅芸人 カレル、ヒェン。え。割って入っても良いの?でもヒェンは他のイケメンにも飛びつきそうだしなーww

2013/07/26(Fri) 23:02:45

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+136マリ。あと、言う相手だよね。それに尽きるかも。

(+137) 2013/07/26(Fri) 23:04:10

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+134
とってもヒェンさんらしい。

ところでアルビンって赤にはいるの?

(+138) 2013/07/26(Fri) 23:05:34

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+136 同意。勘繰る気がする。あ、だから女の子に通じないと。納得。

(+139) 2013/07/26(Fri) 23:06:24

【墓】 画家 マリエッタ

>>+134
じゃあ。ヒェンきらいだー(棒)
一回いったか らね、生殺しじゃないよ。
でもこれからはもっとやさしくしちゃうからねー

(+140) 2013/07/26(Fri) 23:06:31

【墓】 画家 マリエッタ

>>+137
…カレル奥が深いよ…
私には100年かかっても使えない技術だよ…

(+141) 2013/07/26(Fri) 23:09:53

未来のイケメン ペーター

>>57
それって、クレスさんに何かあってぞわっとしたんじゃなくて、ふつーに、オトさんが一瞬誤解してその違和感からぞわっとしたんじゃない?
その理由で、クレスさんのあの発言を黒っぽさっぽく言うのは違うと思うなー。

(85) 2013/07/26(Fri) 23:11:04

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+138 ヤコさん。なんか照れる。

赤ログいない。夜明けにすごく嘆いてて、今日は鳩からしか覗けないって言ってた。

(+142) 2013/07/26(Fri) 23:11:08

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+137
テオさんを狙って言ったんだ。
俺には使いこなせそうにないが、一度やってみたいテク。

(+143) 2013/07/26(Fri) 23:11:37

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+141マリ。
にゃ?たぶん、たくさんたくさん裏切られてきた経験があっての技だよ。

そう。ちょうど、
>>+140こんなことを言う女の子に散々泣かされてきたんにゃ。。。ふーーー!!!(マリを威嚇)ww

(+144) 2013/07/26(Fri) 23:12:10

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+140 うえーん。お姉様に言い付けるー。
マリエちゃんが優しくするよー。

(+145) 2013/07/26(Fri) 23:13:33

【削除】 流浪人 サシャ

私もそう思った。

ぞわっとしたのはオットーの問題であって、あの時は私もクレスと同じ事思ってたもん。

2013/07/26(Fri) 23:14:39

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+142ヒェンさん
照れられたら俺も照れちゃう。

そっか、アルビン不在か。

(+146) 2013/07/26(Fri) 23:14:56

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+145 ヤコでかちょー!
可愛そうな子猫ヒェンの身柄の保護を!

by.カレル巡査

(+147) 2013/07/26(Fri) 23:15:34

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+147
どんどん役職が変わるw
カレル、きみが保護してあげるんだ。

(+148) 2013/07/26(Fri) 23:21:32

超イケメン クレステッド

☆流>>84
今日言わないのはミスリしてたら嫌だからに決まってんだろ!!

サシャの動きかなー。
確かに真占として見た場合、サシャは確かに先陣切ってて真ぽい。が、俺には若干引っかかる。

(86) 2013/07/26(Fri) 23:23:37

【墓】 画家 マリエッタ

マリエッタちゃん悪いことしたっけ。
カレルもヒェンもひどいよ

(+149) 2013/07/26(Fri) 23:23:59

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+148え。自分はダメであります。
ヤコブでかちょー、じきじきにお願いします。
でかちょーじゃなきゃダメなのです。

あなたは大切なものを盗みました。
ヒェンの、、、心です!

(+150) 2013/07/26(Fri) 23:24:08

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+146 いえ、私、あの…

(+151) 2013/07/26(Fri) 23:25:51

【独】 流浪人 サシャ

クレスが狼だから、明日黒が出るの分かってるから、私黒塗りしてるんですねっと。

(-45) 2013/07/26(Fri) 23:26:25

流浪人 サシャ

ん、明日だとミスリードにならないの?

(87) 2013/07/26(Fri) 23:26:48

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+149ヤコでかちょー
ここにも、可愛そうな子猫マリが。
でかちょーの愛を必要としています。

あ、手一杯ですか?
おーい。モーちゃーん!生きてるー?
出番だよーーー

(+152) 2013/07/26(Fri) 23:27:12

都会風イケメン旅芸人 カレル、墓上のみんなすまない。しゃべってないと寝ちゃいそうなんだよ!

2013/07/26(Fri) 23:28:33

パン屋 オットー

>>85 未
あ、そうじゃないのです。別にそこはクレスさんの発言である必要は全くなくて、たまたまアルビンと私の感じ方が違う箇所だったのがクレスさんの発言だったってだけです。
意味通じますか?

(88) 2013/07/26(Fri) 23:28:50

都会風イケメン旅芸人 カレル、みんなを最後まで見届けたい、愛あってのおふざけをご海容ください。。。

2013/07/26(Fri) 23:29:05

流浪人 サシャ

だから、どう引っかかるの?

さすがにそれだけだと黒塗りだよ。

(89) 2013/07/26(Fri) 23:29:44

【墓】 イケメガネ ベネディクト

この村一番のイケメガネが帰ってきましたよー

(+153) 2013/07/26(Fri) 23:30:14

都会風イケメン旅芸人 カレル、(-.-)...zzZ ぐう。。。

2013/07/26(Fri) 23:30:19

【見】 【墓】 ワイルドイケメン ディーター

この村一番のダンディーが帰ってきたぞー

(+154) 2013/07/26(Fri) 23:31:10

超イケメン クレステッド

☆流>>89
俺、スタイルが黒塗りロックだからゴメンネ?

(90) 2013/07/26(Fri) 23:31:15

未来のイケメン ペーター

>>88
あー、うーん、なんとなく。
黒塗りの意図がないってことは分かったかも。
どうもです!

(91) 2013/07/26(Fri) 23:31:42

パン屋 オットー、ゲルト清酒 アルビン「さん」抜けちゃいましたすみません!

2013/07/26(Fri) 23:31:55

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+153おかえりー!ひざまくr。いや!ベネ!

寝落ちしないように喋り捲ってるカレルだよ!

(+155) 2013/07/26(Fri) 23:32:12

イケメン大好き グレートヒェン、都会風イケメン旅芸人 カレル。とっつぁーん!

2013/07/26(Fri) 23:32:13

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+150
カレル、実は、俺、ディーターのこと…。

(+156) 2013/07/26(Fri) 23:32:19

流浪人 サシャ、だからそれが黒塗り…

2013/07/26(Fri) 23:32:34

超イケメン クレステッド

つか、アルビン大丈夫なのか!?

(92) 2013/07/26(Fri) 23:33:00

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

あ!>>+154ディタ。お帰り!

ねえ、聞いてよ聞いてよ聞いてよーー!

(+157) 2013/07/26(Fri) 23:33:12

超イケメン クレステッド、うん、黒塗り大好きなんだよー。だから考察控えてたんだよねー

2013/07/26(Fri) 23:33:25

(+158) 2013/07/26(Fri) 23:34:30

【見】爽やかイケメン ヤコブ、をハリセンで殴った。寝たら死ぬぞ!

2013/07/26(Fri) 23:34:46

【見】爽やかイケメン ヤコブ、↑カレル宛て。

2013/07/26(Fri) 23:35:06

都会風イケメン旅芸人 カレル、爽やかイケメン ヤコブ。はわわわ。あぶない関係のヤコブに叩かれて。目覚めた、いや目が覚めた!

2013/07/26(Fri) 23:36:09

【独】 超イケメン クレステッド

俺がヒェン真で見てるのは、彼女は危機感を持って動いてたって感じてたのと、3dに落とした考察が彼女視点でちゃんと考えられてたと感じたから。

「真霊である彼女視点一番情報が落ちるのは吊り判定」
だから、彼女が自分より▼眼をして欲しい」と言う事自体はおかしくないと思ってる。
それよりは「どっちでも構わない」と言いつつ最終的に霊吊りを推した時点でサシャに違和感持った。
どうせ両方吊るなら、ヒェンの判定見といて損はないと思うけどなぜ自分の色を見させた?

後ね、さりげに吊り手順変えたよな?
アレも凄く気になってる。
これ言い出した時点で最終日までのサシャの作戦がなんとなく分かった。

(-46) 2013/07/26(Fri) 23:36:39

画家 マリエッタ>>92クレスのアルビンへの黒塗りが始まるか…「

2013/07/26(Fri) 23:37:24

流浪人 サシャ

ごめんクレス黒いって言っていい…?

(93) 2013/07/26(Fri) 23:37:27

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+158
ヒェンさん、俺、俺、ヒェンさんとはこれからもずっと楽しく踊っていきたいと思ってる。

(+159) 2013/07/26(Fri) 23:37:33

都会風イケメン旅芸人 カレル、マリ。僕もドキドキ。クレスのパターンから、そろそろ攻撃ありえるよね!

2013/07/26(Fri) 23:38:20

【墓】 イケメガネ ベネディクト

なんだか、この村の恋愛事情が複雑なことになっているようですね…

(+160) 2013/07/26(Fri) 23:38:51

都会風イケメン旅芸人 カレル、おお。サシャから来たか!!ちょっとタイミング逃した、クレス!

2013/07/26(Fri) 23:38:58

【独】 超イケメン クレステッド

襲撃も俺抜いて来ないのは「ここ怖」評価を利用してるためだよな。
これは悪いが俺も使わせてもらった。
真狩で白位置襲撃だけは避けたいからな。

疑われていれば狼は襲撃して来ない。(思いっきり狩透けしない限り)
で、吊り当たれば狩回避→対抗出ても自分の真アピと弁解に喉は使わず、GJ出す事だけに専念。
狼陣が襲撃せずに自分を残した事をチャンスと思ってGJ出す事に専念するのが良いと思ってる。

(-47) 2013/07/26(Fri) 23:39:00

超イケメン クレステッド

☆流>>93
いいよー!!大歓迎!!

(94) 2013/07/26(Fri) 23:39:18

未来のイケメン ペーター

クレスさんの発言見直してきたよー。

根拠、これかな?

>>4:85
>抜いて来ない理由として一番考えられるのが占内訳が占狼の場合。
>で、ベネ狼としたら黒出すタイミングが狂ぽいのでない。

>>4:91
>ヒェン狂なら黒出し→占にご主人様はいませんアピ
>ヒェン狼なら白出し→占のどっちかは狼だからさっさと吊りましょうのサイン
>これから、俺はヒェン狂はないと思ってる。
>ヒェン狼か真かなんだけど、吊られる日のヒェンが灰を黒塗りせずに落ちた。これが狼っぽくないなって。

(95) 2013/07/26(Fri) 23:40:30

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+159 分かってる。私も貴方とはずっと踊っていきたいと思ってたもの。
大丈夫。踊りと恋は別物よ。ただ、出来たら3人で行進したかった…

(+161) 2013/07/26(Fri) 23:41:07

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+160ベネ。 何行かで説明すると

マリ→カタリナ
ヒェン→ヤコ
ヤコ→ディタ
ディタ→ヤコ
めでたしめでたし。

※番外:カレル→ベネのお膝

(+162) 2013/07/26(Fri) 23:41:28

【独】 流浪人 サシャ

えーこれどーすんの、、、
とりまテンション下がった。

(-48) 2013/07/26(Fri) 23:42:40

未来のイケメン ペーター

僕も真狂ならベグりあると思うから真狼って考え方分かる。
そんな発言どこかでした気がする。
真狼なら狂ニートだったってことかなー、、ってなるけど、それ考えると分からなくなっちゃうから今は割愛。

ヒェンさんについては、霊結果出したのがめちゃくちゃ遅くて、ベネさんからの粉黒の後だったんだよね。
これ、粉吊って終わらなければ一気に盤面割れちゃうから他に言えなかったんじゃないかなーって思った。
それから疑われている状態で灰を黒塗りしていくなんて狼もやらない気がする、露骨すぎて。

ていう感想。
これはクレスさんに反対とか言うんじゃなくて僕の勉強がてらw

(96) 2013/07/26(Fri) 23:43:00

流浪人 サシャ

アルは明日までこないんでしょ?

(97) 2013/07/26(Fri) 23:43:03

イケメン大好き グレートヒェン、じゃあサシャちゃんアルアル占うんじゃ?(ハラハラ)

2013/07/26(Fri) 23:43:42

画家 マリエッタ、墓下だから言うけどクレス。サシャと殴り愛しちゃだめだよー

2013/07/26(Fri) 23:44:01

流浪人 サシャ

ベグりってなに?

(98) 2013/07/26(Fri) 23:44:30

【見】 【墓】 爽やかイケメン ヤコブ

>>+161
ありがとうヒェンさん…。
でも俺…ディーターに振られたんだ。ヒェンさんに少しだけ甘えてもいい?

(+163) 2013/07/26(Fri) 23:45:25

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+163うお!きたきた!

あ。ごめん。しーーーっ!
(耳だんぼ)

(+164) 2013/07/26(Fri) 23:46:20

画家 マリエッタ、イケメン大好き グレートヒェンつバファ吊り

2013/07/26(Fri) 23:46:54

都会風イケメン旅芸人 カレル、「ベグり」ってBBSS

2013/07/26(Fri) 23:47:10

未来のイケメン ペーター

狼からみて占い師(に限らないのかな?)が真狂の場合に、どちらが本物か分からないけど真を狙って抜きに行くこと、じゃなかったっけ

(99) 2013/07/26(Fri) 23:47:37

都会風イケメン旅芸人 カレル、「べぐり」って狼BBS用語だよねー。他の国では通じないこともしばしば。

2013/07/26(Fri) 23:48:05

未来のイケメン ペーター

あと今のうちに。

【●暮】希望します。
今日アルビンさん全然いなくて質問集中させちゃってごめんなさい><
だけどこれだけ話して全然理解が深まらなかったし、昨日あたりからの黒っぽさが素ならもう能力に頼るしかないと思いました。


あと【▼粉】指さし確認済。

(100) 2013/07/26(Fri) 23:48:29

【墓】 イケメガネ ベネディクト

>>+162
説明ありがとうございます。

え、私の存在意義、膝だけ…?
もっと、私全部を良くみてくださいよぉ。
特にメガネとかメガネとか

(+165) 2013/07/26(Fri) 23:49:09

【見】爽やかイケメン ヤコブ、サシャはアルビン占いそうだな。

2013/07/26(Fri) 23:49:32

未来のイケメン ペーター

>>97
あ、ほんとうに全く来れないんだね。。

(101) 2013/07/26(Fri) 23:49:41

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>100発言が真面目なんだよねー。ペタ。
まっすぐイケメン兄弟。ペタとカレル。

ペタはいい子だよ。
また頭をモシャモシャなでなでしたい!

(+166) 2013/07/26(Fri) 23:50:44

未来のイケメン ペーター、癒し系のオットーさんいなくなっちゃうのさみしい

2013/07/26(Fri) 23:51:08

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+163 なんだ。そんな事くらいお安いご用。
オトさんには昨日の第一声に失敗した時慰めて貰ったご恩もあるし、いくらでも構わないわ。

(+167) 2013/07/26(Fri) 23:51:22

パン屋 オットー、えっ私癒し系だったんだ知らなかった

2013/07/26(Fri) 23:52:08

流浪人 サシャ

なるほどー!

(102) 2013/07/26(Fri) 23:52:18

おっさん枠 テオドール

…わからないな。そろそろか

【▼粉指定確認済み】

【●暮希望するよ】

(103) 2013/07/26(Fri) 23:53:12

【見】爽やかイケメン ヤコブ、イケメン大好き グレートヒェンを抱きしめ泣いた。

2013/07/26(Fri) 23:53:15

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+165いや!ベネ。
お膝には人格の全てが現れるにゃ!

お膝を見つめて300年、化け猫カレルのお墨付き!
いい仕事してますね〜(by.中島誠之助)

(+168) 2013/07/26(Fri) 23:53:25

【独】 超イケメン クレステッド

えっ、サシャベテランじゃないの!?
ちょっとその辺はっきりさせてよ!!!

(-49) 2013/07/26(Fri) 23:53:46

都会風イケメン旅芸人 カレル、おおお!!墓下でも展開が!!!あ。ごめん。しーーーっ!

2013/07/26(Fri) 23:53:58

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

>>+165 イケメガネさんの構成成分は、99%眼鏡で出来ていましたが、それは昨日おいてきてしまいました。

(+169) 2013/07/26(Fri) 23:54:19

【見】爽やかイケメン ヤコブ、ベネ→カレル確認。

2013/07/26(Fri) 23:54:45

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>+169ヒェン。ヒェン。
リアクションそこじゃなーーーい!

(+170) 2013/07/26(Fri) 23:55:05

イケメン大好き グレートヒェン、爽やかイケメン ヤコブをそっと抱き返すと、よしよしした。

2013/07/26(Fri) 23:55:10

投票を委任します。

パン屋 オットーは、流浪人 サシャ に投票を委任しました。


流浪人 サシャ

えっそういってなかった?

(104) 2013/07/26(Fri) 23:55:17

イケメガネ ベネディクト、 |д゚)

2013/07/26(Fri) 23:55:23

超イケメン クレステッド

☆未>>96
俺は最初から狼2だと2潜伏鉄板かと思ってた(2-1)んだが、狂人は2-2にしたかったのかもなーって思ってる。
そう考えるとサシャのCO位置がしっくり来る。

▼粉ってあの時点で出来たと思う?
希望した俺が超サシャに殴られたけどw

(105) 2013/07/26(Fri) 23:56:24

イケメン大好き グレートヒェン、今日こそリベンジするぞと、ドキドキしながら霊騙り文章を用意し始めた

2013/07/26(Fri) 23:56:33

未来のイケメン ペーター

サシャさんが知らないってことはどこかの国限定語だったりして
終わってからみてみるー。

>>104
これ僕あてかな。
いや、全くこれないとはいえ立ち会いくらいにはいるのかなーという勝手な理想イメージが。

(106) 2013/07/26(Fri) 23:56:46

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>104サシャ

それは何に対して!?

サシャがなんに対する反応かわからないことが結構あった。。。泣

(鳩ならしょうがないか)

(+171) 2013/07/26(Fri) 23:58:14

未来のイケメン ペーター

>>105
上段、理解するのに時間かかりそう・・・
そうかも、って気がちょっとした。

いや、いずれ▼粉くるでしょ?そこでわかっちゃうなと。

(107) 2013/07/26(Fri) 23:58:50

【見】爽やかイケメン ヤコブ、イケメン大好き グレートヒェンの胸の中で声を押し殺して泣いている。

2013/07/26(Fri) 23:58:53

【独】 超イケメン クレステッド

襲撃は俺に来ないと見て遺言残さない。
恐らく、サシャは俺とサシャ2択になったら自分が信用で勝てると思ってる。
俺もサシャに負けると思ってる。
だから襲撃来るなよー!!

(-50) 2013/07/26(Fri) 23:59:00

超イケメン クレステッド

共通語だよー!!

(108) 2013/07/26(Fri) 23:59:17

流浪人 サシャ

ペタ

ああ、そゆことね。

(109) 2013/07/26(Fri) 23:59:18

イケメン大好き グレートヒェン、爽やかイケメン ヤコブになんか愛おしさが湧いてきている

2013/07/26(Fri) 23:59:35

パン屋 オットー

【非狩CO】根っからの農耕民族パン屋さんですよー。

置いていくから好きな具挟んで食べてくださいね。
私食べられないですけど!


っ[パン]

(110) 2013/07/26(Fri) 23:59:42

【墓】 都会風イケメン旅芸人 カレル

>>106そうそう。ペタの困惑分かる。
ペタと気質が似てるのだよ。気にしいのところとか。

(+172) 2013/07/26(Fri) 23:59:49

未来のイケメン ペーター

【非狩】だよー。透けまくりだったらごめんなさい。

(111) 2013/07/26(Fri) 23:59:49

【墓】 イケメン大好き グレートヒェン

+.。゚:(*´∀`)ノ おいでませ。イケメン☆パラダイスへようこそ!!。+.。゚

こちらでは【霊騙りした素村】のイケメン好きヒェンが、貴方のおいでをお待ちしておりました。

(+173) 2013/07/27(Sat) 00:00:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

クレステッド
12回 残8551pt(4)
【暮】クレスオフ
サシャ
6回 残9798pt(4)
[流]サシャオフ
ペーター
12回 残8435pt(4)
【未】ペタオフ
テオドール
2回 残9917pt(4)

犠牲者 (3)

ゲルト(2d)
0回 残10000pt(4)
カタリナ(3d)
19回 残8955pt(4)
カレル(4d)
36回 残8656pt(4)
【芸】カレルオフ

処刑者 (5)

マリエッタ(3d)
16回 残9541pt(4)
グレートヒェン(4d)
7回 残9781pt(4)
ベネディクト(5d)
5回 残9654pt(4)
【眼】べネオフ
オットー(6d)
9回 残8840pt(4)
アルビン(7d)
15回 残8827pt(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

フリーデル(1d)
0回 残10000pt(4)
タチアナ(1d)
5回 残9765pt(4)
ディーター(1d)
5回 残9676pt(4)
モーリッツ(1d)
1回 残9952pt(4)
ヤコブ(1d)
27回 残9127pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby