情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【猫】猫使い ゾフィヤは【旅】旅芸人 クレメンスに投票を委任しています。
【眠】いつも眠たい カサンドラ は 【巫】巫女 ユーリエ に投票した
【賭】賭博師 ディーク は 【巫】巫女 ユーリエ に投票した
【看】看護師 アリスバック は 【巫】巫女 ユーリエ に投票した
【旅】旅芸人 クレメンス は 【巫】巫女 ユーリエ に投票した
【団】団長 コリドラス は 【巫】巫女 ユーリエ に投票した
【画】画家 マリエッタ は 【巫】巫女 ユーリエ に投票した
【自】自宅警備員 マチス は 【遺】遺跡荒し レト に投票した
【遺】遺跡荒し レト は 【巫】巫女 ユーリエ に投票した
【暗】暗殺者 カーク は 【巫】巫女 ユーリエ に投票した
【巫】巫女 ユーリエ は 【画】画家 マリエッタ に投票した
【猫】猫使い ゾフィヤ は 【巫】巫女 ユーリエ に投票した
【医】医師 ジークムント は 【巫】巫女 ユーリエ に投票した
【画】画家 マリエッタ に 1人が投票した
【遺】遺跡荒し レト に 1人が投票した
【巫】巫女 ユーリエ に 10人が投票した
【巫】巫女 ユーリエ は村人の手により処刑された。
【遺】遺跡荒し レト は、【暗】暗殺者 カーク を護衛している。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、【眠】いつも眠たい カサンドラ、【賭】賭博師 ディーク、【看】看護師 アリスバック、【旅】旅芸人 クレメンス、【団】団長 コリドラス、【画】画家 マリエッタ、【自】自宅警備員 マチス、【遺】遺跡荒し レト、【暗】暗殺者 カーク、【猫】猫使い ゾフィヤ、【医】医師 ジークムントの11名。
<<5d議題>>をぽとりん。
■1.襲撃先考察
■2.役職考察
■3.灰考察(GSの提出も頼む)
■4.占方法
■5.役職者の発表順
■6.占希望
■7.吊希望
□8.その他
■1.役職考察
■2.灰考察(GSの提出も頼む)
■3.占方法
■4.役職者の発表順
■5.占希望
■6.吊希望
□7.その他
ここで死体無しとは。ちと縄計算してみるわー。
【殺し屋のカークさんはチキンなふつうの人間です】
白、ですね。遺のことが好きなだけだったのでしょうか…
【GJ確認!】狩人生存ですの!
ユーリエさん白でいいよね?
白っぽいし。
正直ガートルードさんより早く吊られると思ってたし、ここまで生きてるとは思ってなかったよ!
これでも人外経験は浅くて、騙りははじめてなので下手くそでごめんね!
用語の問題より、自分が噛まれたかも?っていうアピールが大事カモー
フッキーは硬派っていうよりコミュ症RPだと思ってたなのw
ヒッキーのフッキーなのー
巫女のユーリエさんは人狼ではなかったわ…
平和ね、嬉しい…
看→暗白も確認。
それじゃ、明日のために休ませて…スヤァ
実はこっそり死体無しのバージョン用意しとったとか()
名|賭旅|看|眠|医遺画暗団自|猫
役|共共|占|霊|片片片片片片|灰
●|__|_|_|______|_
○|__|_|_|______|_
◎|__|_|_|______|_
▼|__|_|_|______|_
▽|__|_|_|______|_
順|__|_|_|______|_
あら、GJなの・・・
んーこれは、手数増えて困ったなの・・・。
灰からもう1吊り使うとかあるのカナ?
フッキーかあんこ吊られそうで怖いナノ
看=真なら◆看か◇暗だと思うんだけども
で、GJ…?
昨日▲邪だったし狐探しで灰噛みもありえなくないよな
狩人手応えないから狩目線もよく分かってないよね??
巫女さんはお疲れ様でした。
狐噛みでもGJでも偽装GJでも表示は同じなのね。
狐入りの場合、狩がどこ守るのが鉄板なのか分からないのだけど・・・普通に共鳴なのかしら?
o0(フッキーいじるの以外と面白いなの)
>>BB
平和は狐噛みの時に使うカモ。
護衛GJの時にも使うときあるけど、今共有が言ってるのは狐噛みで狼は狐把握した可能性を言ってると思うナノ
昨日の噛み筋が、白置き噛みっぽかったから
また似たような噛みして狐だった可能性もあり得なくはないかなあ
灰に全然目向けられてないから、なんともだけど
まあGJ>狐噛み
GJのが楽しい
護衛先は看か暗かと思ってたんだけどなー!
共鳴もありえるね!
▲邪する狼なら▲灰での狐襲撃もあるかなと思ったけどさすがに2回連続は危険かな?
そして看目線の圧殺完了してる!
ただ村目線看の真が証明されてないね
看=狼なら▲共で狩GJの可能性が高いかな
暗=狼に見えてくるー!!!
看=真なら▲暗でGJ?
でもそれなら昨日の▲邪はなんだったんだ…
はう〜平和な朝なの!吊り縄増えたのはいいけど、狩人GJカナ?狐噛みカナ?(あんまり言わないほうがいいカナ?)
アリスはカーク白でカサンドラはユーリエ白ナノ
ユーリエはおつかれさまナノー
【襲撃無し・結果確認】
共有さんは議題ありがとうナノー
とりあえず、結果確認だけでお休みナノー
看真なら(邪)画自暗は白。団遺猫医の中に1or2Wね。(抜けてる人いないよね?)
看の真・・・狩が看護衛で平和でも、狩は判断に迷うわね。看狼なら吊り先噛みもありかも。
あれ?今6縄あるんやろ?って事は最低12日間は拘束されるんやろ?
ウチ来月の1日からRP村やるんやけど\(^o^)/
【看→暗 白出し 確認】 暗は窓真占ではない限りは非狐か…。溶けたら村勝ちまっしぐらなのにな…。看目線の灰は団遺猫医。
【眠→巫 白出し 確認】
【襲撃なし 確認】
@狩のGJ
A吊り先襲撃の偽装GJ
B狐襲撃
>>2.>>6で看から狐襲撃の発想が出ないのは…。
ごめん墓下COなしのはずなのに私=狂人スッケスケだよね
最初は気使ってたんだけどいま結構素で喋ってしまっている気がする
狂人目線でしかわからないことは灰に落としてたつもりだったけど
だって墓下静かなんだもの…
吊り縄計算して、気付いたんやけど……。
本当に私事で申し訳ない話になるんやが、【ウチ来月の1日から忙しくなって、来れる頻度が極端に低くなる】かも知れへん……。
だからと言って、無理してコミット進行してくれとか、バファしてくれなんて言わへん。
ただ、ちゃんと参加出来るのは、【今月の30日まで】やと伝えておくさかい。
>>+6香
うん、そんな感じ!
あと狐もいる可能性あると思う!
>>9遺
それ!▲共鳴でGJくらった狼の視点もれかなと思っちゃったんだけど違うかな?
自分目線圧殺完了ならもっとテンション上がる気がするんだけどそれに触れないのも気になるなー!
なんか看が狼にしか見えないんだけどロックし過ぎかな!?
>>10の補足。
あと5手あるから、最終日まで残った場合、ちょっと此方の都合上来れる頻度が低くなるって事や。
話はゲームに戻して。
【仮決定時間は2400を目安にしてます】
もし希望が遅れるなら、明日の昼間に回すのも視野に入れてるけど、出来れば2400までに希望出せたら嬉しいかも。
>>9 遺
狐襲撃、頭からすっぽり抜けていましたわ
昨日は窓狐ロック酷かったし灰に狐いるとしたら暗しか考えられませんでしたから、てっきり私襲撃でGJだと思っていましたもの
吊り先襲撃は、うーん、縄増えてるんですよね
縄増やしてまで偽装GJ出す目的って何?あるとすればそれこそ暗の白見せて白しか引けない占い師の早期退場を狙っているんでしょうか
遺も昨日白出たら私から吊るって仰っていましたものね
んー、猫ちゃん柱出てくれるといいんですけどね
今日の襲撃はおじさまかな
どこ吊りになっても今日は遺黒出しです
看遺狼の黒囲いの路線も面白いかもー
のぉぉぉ!
運動会までに何とかせねば!
嫁に「最近体重減った?」言われた
そろそろ箱も梟も取り上げられそうw
フッキーがヒッキーw
ああ!言い出したのは私でしたのw
BBも週末ガッツリ予定入っているので、GJはキツいですのー!
おはようなのだ( ◉ω◉)いろいろ驚きだが【ユーリエ処刑、白把握】【カーク白把握】【平和把握】
襲撃先考察
⒈ユーリエ噛みで縄増やし、偽狐告発をする
→この手を使用するならば、ゾフィア、その日COした狼を吊ってもGJが出ないと狐は偽だと判断するつもりだぞ。これはカサンドラ真の場合な。ユーリエとカサンドラ狼なら囲い、騎士GJか狐噛みかだよな。
>>12 看
ん?可能性の列挙だぜ?
偽装GJしなくても看の占い結果は見せることは出来る(▲画or自等)はずだから、それ以外のメリットがあるとオレは思うけど、【襲撃なしだった以上は黙秘権行使】だな。
あと、吊り縄が増えたなら、5dも【灰吊り】じゃないかね?
恐いのは狐溶けた時に縄数が戻ることだと思うけど、銃殺で看真確定すればその時点で狼陣営は詰みな気がする(眠+灰2のロラ)から大丈夫じゃね?
>>14 遺
や、「可能性の列挙」が今日の結果か襲撃のどちらにかかっているのかは分かりませんが>>9の最下段の言葉がそれこそ黒塗りのように感じたので反応したまでですわ
メリットについては、私も把握しているので大丈夫です
ただ、色々なパターンで考慮してもどうにも遺狼に行き着いてしまいますの★白アピplzですの…
昨日体力を使いすぎてしまったようで、ちょっとペースダウンさせて下さい
【仮時間把握】
平和=狐噛みで平和と護衛GJは違うのだと思ってたけど、平和は死体なしってことなのか。
ちゃんと死体なしversion用意してるとかイケメン!
そういえば昨日▲暗の理由に狐探し入れてたけど、遊は暗の非狐だからないか。
どこ噛みなんですかね。看狼なら▲暗は真追わせる噛みだけど。
護衛GJではないと思う。
今日は灰吊りやな、看はん真でも偽でも今日灰吊り灰占いして、明日眠はん吊り一人占わせたら、看はん視点かなり視野が定まるで。
でな、看はん偽やったら、次噛まれるのウチらのどちらかやと思うんや。
>>15 看
可能性の列挙=>>9@〜Bで、「吊り先襲撃」について。
メリ把握ならOK。「あるとすればそれこそ」が気になっただけ。
そして、抜けてた思考の指摘を黒塗りと言われても…。
白アピ必要?看真占目線で白圧殺目前だよね…?
@白圧殺に向かう灰吊り推し
A狼でわざわざ>>1:42を言う意味(仲間庇う?)
B補狼なら>>2:45はA仲間庇いとは相反する
軽く挙げたけど、必要ならもっとする。
占真狂狐の可能性があるなら、眠より先に看吊りたいけど、ダメかな…
とりあえず今日が灰吊り灰占のは同意。
今日当たったの狐だろうし、瑞月の言う通り▲共鳴くるだろうな。
全然OK!むしろ共鳴噛みあれば、ノータイムで▼看でFAなんやでぇ。
看はん吊って色付いたら、ちょっと暗はん囲われの可能性考えへんとなぁ。
>>12看
窓=狐ロック…?と思って見返したら確かにそう言ってたー!(ログ読め)
でも真狂狐-真狼…?にわかには信じがたい内訳だなぁ
狼目線で占い狐混じりわかってるのに▲遊なのがどうにも納得いかない…
>>13猫
無残なしの日は襲撃考察しちゃダメ―!
ってのがセオリーだけど、今回の場合は正直狩目線でもあんまり情報増えてないだろうから問題ないかな!?でもやっぱ透ける可能性あるよね!
>>16Aをもうちょっと掘り下げてみる。
この発言が狼のものなら、仲間or自分を出来るだけ吊られないようにするための保守的な発言だね。
では、そんな保守的な思考の持ち主が>>4:85で指摘してる「村側の騙り」を考慮せずに全潜伏に向かうか否か。もちろん、占いに1W騙りを出すだろうね。
看真占なら襲撃で遊狂→窓狼かな。眠霊結果(>>4:2)より眠狂or狐の補真霊(>>16Bとは辻褄合う)だね。
それなら▲共鳴きたら▼看したい!
誰が誰占ったか忘れたりしてる人もいるっぽいし、各占真視点のまとめ出してもいいかな?
こういうのって視点漏れ防止の助けになるんだろうか?
>>14遺
私も今日は灰吊りでいいと思う!
呪殺起きればそもそも看を吊る縄がいらなくなるわけだし
<灰吊り>
看共共灰灰灰灰灰灰灰眠 縄5 ▼灰▲灰
看共共灰灰灰灰灰眠 縄4 ▼眠▲共
看共灰灰灰灰灰 縄3 (狐or1wは処理済み)▼看▲共
灰灰灰灰灰 縄2 残り人外2wまたは1w1f
<明日も灰吊り>
看共共灰灰灰灰灰灰灰眠 縄5 ▼灰▲灰
看共共灰灰灰灰灰眠 縄4 ▼灰▲共
看共灰灰灰灰眠 縄3 (3w&狐生存ならエピ)
うん、灰吊りいけるの今日までだね
明日はロラ再開しないと最終日まで行けない可能性ある
んー、役職狐混じりだった場合のことを考えると▼看→▼眠の方がいいのかな
看よりは眠の方が狐の可能性低そうということで
看が真なら絶対呪殺確定させちゃダメだ
とりあえずあと1回はGJ食らっても縄増えないから▲占い先かな
狐の場所わからなくなる可能性あるけど詰むよりマシ
そのあとなんとかして▲共▲共でグレランに持ち込む
…しかし看=真なら●自のときなんで▲邪だったんだろ。。。
ってなる気がするから看=狼であることを願う!!
それとも…今回の襲撃は▲暗でGJだった?
わからん…!
あと、今日は遺はんに●当てへんよ。
もし●遺にして看はんから黒貰ったら遺はん噛まれない口実が出来るから、それを避ける為に●団か猫にする方向や。
そこで明日看吊りやな。▲共鳴無くてもそれでいこう。
じゃあ、なんで保守的な遺は霊回避しなかった?
LWが能力高い人だから?残りだと医かな。1dは潜伏2W占い候補で間一髪。
折角回避出来たのに、>>2:38「補完含めた個別指定」は一種のカケ?
2d襲撃:遊の医白出しから狂把握で▲遊(GJ出ても問題なし)。護衛ありそうな遊よりは真占透けの看狙うかな。
3d襲撃:遺白置き中の▲邪。遺医狼なら多弁は潜伏幅が狭まるから、無難に共鳴or灰でも寡黙を狙うかな。
【カークのチキン把握】oO(暗殺本当にやってるわけじゃないのか。ほっ)
>>4:139看
返答ありがとう。眠の暗への返答見てまたきみの眠への見方が変わるか考察が楽しみだよ。
>>4:141
医がスキル偽装してそうに感じたってことかな。了解。
ちょっと各占真視点のまとめ作ってみたぞ。
<看真視点>
占:邪→画→自→暗
噛:→→遊→邪→平和
眠真なら窓狐、猫遺医団に2w
補真なら窓眠猫医遺団巫に1f3w
<遊真視点>
占:医→暗
噛:→→遊→邪→平和
眠真:看窓猫遺団画自巫に1f、看猫遺団画自暗に2w
補真:看窓眠猫遺団画自巫暗に1f3w(暗は非狐)
<窓真視点>
占:遺→団
噛:→→遊→邪→平和
眠真:看猫画自巫暗医に1f、看猫遺団画自暗医に2w
補真:看眠猫画自巫暗医に1f、看眠猫団画自巫暗医に3w
<窓真視点>修正版!
占:遺→団
噛:→→遊→邪→平和
眠真:看猫画自巫暗医に1f、看猫団画自暗医に2w
補真:看眠猫画自巫暗医に1f、看眠猫団画自巫暗医に3w
あああーっっ!
やっぱ固形物はアカン!
爺ちゃんと一緒におにぎり食べたらorz...
ヒッキー、あんこ、役立たずの騙りで本当にごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。
>>賭
あと、そのまとめ表には反映難しいと思うけど、現状で「窓補巫の3W」はないんだね(EPって狐勝ちになっていないので)。
だから、>>14の「灰吊り」の条件も看目線の灰吊り(団遺猫医)で『5d灰吊り先+「窓補or窓巫or補巫」で3Wにならないこと』だね(例外は窓補巫に1Fいる場合)。
※他に何か条件あったら訂正よろしく!
□3.【自由占い(占い先遺言CO付)】
4d同様に占い先襲撃の抑制。
>>16Aをもうちょっと掘り下げてみる。
この発言が狼のものなら、仲間or自分を出来るだけ吊られないようにするための保守的な発言だね。
では、そんな保守的な思考の持ち主が>>4:85で指摘してる「村側の騙り」を考慮せずに全潜伏に向かうか否か。
もちろん、安全策で占いに1W騙りを出すだろうね。
看真占なら襲撃から遊狂の窓狼かな。
眠霊結果(>>4:2)より眠狐の補真霊(>>16Bとは辻褄合う)だね。
じゃあ、なんで保守的な遺は霊回避しなかった?
LWが能力高い人だから?それだと医かな。
1dは潜伏2W占い候補でも間一髪回避。
2dの>>2:38「補完含めた個別指定」希望は白アピ?
2d襲撃:遊の医白出しから狂把握で、▲遊(GJ出ても問題なし)⇒護衛ありそうな遊よりは真占透けの看狙うかな。
3d襲撃:遺白置き中の▲邪⇒遺医狼なら多弁は潜伏幅が狭まるから、無難に共鳴or灰でも寡黙を狙うかな。
狼にとって何が一番まずいかって、「仲間とのラインを悟られて芋ズルで吊られる」事やろ。
今回は狐入りでアレやけど、呪殺が出て真確定になったら、占いの情報は確定情報に変わる。
確定情報が出たら、そこからライン探られるから、狼は確定情報を落とすのを避ける。
これ、基本的な話やけど、みんな忘れがちな事や。
白さを自己アピールって斬新だなー!
でも嫌味っぽく見えないのは私が最初のイメージ引きずって遺を白ロックしてるせいかなー?
>>22遺
そっか!うっかり3w吊りきっちゃう可能性忘れてたー!
よく気が付くなぁ!
でも窓と補と巫とのラインって…なんて見えにくい…
*窓補で2w…眠=真、でも眠は窓白出したからこのラインは絶対ないね
*補巫で2w…これも眠=真で巫白出しだから上記同様
*窓巫…これはわかんないなー!
遺はGJ確信してそうな口ぶりがすごく狩っぽいカナー
もし、狼COするなら暗狐で告発しようかと思ったんだけど、遊真の場合溶けてるはずだから、おかしいんだけど、突っ込まれたら「えー、暗GJだったの?それなら狐把握してないよ、ごめんねー」で通らないカナとか画策中カモ?
【画】画家 マリエッタは、【遺】遺跡荒し レト を能力(襲う)の対象に選びました。
おはようなの。誰も起こしてくれねぇからよ。
色々確認しちゃたよ。
GJか!!!!一日増えたわけだがここも考察せんといかんな。
じゃまたくるわ。散歩してくるわ。
君たち勘違いしてる。自宅警備は
自宅j警備k
だからJKなんだよな!!!!
コミ障のJKって萌えません?!
狐告発の意味かな。
□1.役職考察
看:縄増えて余裕になりそうなのに、焦ってる感(>>15黒塗り発言)があるのは何故?真占なら白圧殺進行目前なので、医遺を狼視したくなる気持ちはわかるが、少し落ち着いて欲しいところ。
狼>真>狐>狂。
眠:>>4:142からは、>>4:78の占い先決定理由が狐狙いだった意味が結局わからなかったかな。そういう意味では狐の位置を把握できてない狼に見えてくる。
狼>真>狐>狂。
□2.灰考察
猫:白置きしてもいいかなとも思うけど、要素落ちない以上は判断できないので盤面整理位置。
昨日と然程変化ないので、GSのみ提示。
GS:◆ 自≧画>団=医>暗(=猫) ◇
□5.【看→眠】
□6.【●医○団】 偽黒対応で医>団(狐っぽさは団>医)。あとは、暗同様に看が医を占うことで、窓真以外で非狐か判明する。
□7.【▼猫▽自】 猫:盤面整理で白圧殺進行に。自:狼狙いとSG潰し。
みんな平日なのにがんばるわね。
看の目線の予想 真狂狐-真狼 看真遊狂窓狐−眠真補狼
・医が狼の場合 遊狂or狐→医狼に白 遊は偽。狂?狐?
・遺が狼の場合 窓狂or狐→遺狼に白 窓は偽。狂?狐?
遊窓が狂か狐かわからないのに噛み??
>>+8 遊(上段)アリデ
という考えで合ってる?
真狼狐−真狂 遊真看狼窓狐−眠狂補真 で考える
・遺が狼の場合 遊→医村に白 窓→遺狼に白
狼目線 窓は偽(狂か狐)。看は狼、だから遊真 ◎遊抜けるよ
どこか間違ってる?ロック気味だけど、これに落ち着いちゃうな〜。
ほかのパターンも考えてみる。
この場合の告発役はフッキーです
看狂の眠狼把握(?)で護衛惹きつけからのベグリ
自占いで自噛めなかったことも辻褄が合いますの
…もう少し寝てから顔出しますのー
フッキーの場合、一旦狩COからの告発も有りカモ?
BBが告発役で補狼を主張して眠真と思わせて、猫+1人吊れれば狼COからのコーラルと票併せてPPできそうだけど、
あんこ=狐 フッキー=狼 が村目線ありそうってなってるからどっちも吊り回避するが厳しい状況だったり?
>>フッキー
コミュ症のJKって可愛い女子高生なら萌えるけど、フッキーは萌えキャラじゃないカナー
本当に確定情報がないのが村としては辛いんだよなー。
自が二回私の質問スルーしてるのは要素にとっていいのかな。
今日ログのびてないけど、2400までに揃うかな…
あ、そういえば前経験した狐村だで共鳴が平和のときに非狩透けない程度にやってね、って言ってたけど、どうなのかな。瑞月や看の発言見てるとやらないのが普通そうだな。
IJTだとやらないのが普通だったけど。
ログがーのびないー_(:3」∠)_
自はんはどうなんだろう、ウチもよく分からへんわぁ。
何らかしらの要素は欲しい人やわ。出ろ出ろー。
襲撃考察は普通に出さない方がえぇかなって思ったわ(´・ェ・`)
動物病院で虫下しを飲ませてもらったら、少し食欲が出たみたい。よかった!
ノラのときにノミついてたから、それでもらったみたい。
日記サーセンm(_ _)m
今日の噛みどう思う?私は灰の狐噛だと思うが…。
▲自するなら昨日だろうし、自は非狐かなぁ。単体要素は喉稼ぎと非人外アピの狐に見えるんだけどな。
団狐の遺看狼なら遺●団で看→団黒で吊りにきそうなのに●医。でも、遺●団で自由占になったとき看が団占ったら怪しいからやらないか。やっぱり団狐?
看はぐるぐるしてきた。@4
■1.役職考察
看:狂>真≧狼>孤
黒も出ない銃殺も出ないのは誤爆怖くて白しか出せない狂?って感じナノ
遊看で真狂なら噛み抜かれてないのもちょっと不思議カナ?邪噛みが護衛ぶらしで今日の平和が看噛みなら真ありえる?
眠:真≧狂>狼>孤
白だし、印象変わらずナノ
■2.灰考察(GSの提出も頼む)
<看真の場合>
黒:医>遺≧団:白
猫は眠(+占)狼なら白いと思うけど補狼なら微妙、眠狂で2W潜伏なら有るカモ?
<看偽の場合>
黒:自>暗>猫≧遺>団>>医:白
今日の平和が何か?で白黒位置変わって来そうなんだけど自は昨日の懸念から>>4;146で★飛ばし中ナノ
暗も噛まれないとかなんナノ??ってなってるナノ
猫は2W潜伏ならあるカモ?
■2.灰考察(GSの提出も頼む)
<看真の場合>
黒:医>遺≧団:白
猫は眠(+占)狼なら白いと思うけど補狼なら微妙、眠狂で2W潜伏なら有るカモ?
<看偽の場合>
黒:自>暗>猫≧遺>団>>医:白
今日の平和が何か?で白黒位置変わって来そうなんだけど自は昨日の懸念から>>4:146で★飛ばし中ナノ
暗も噛まれないとかなんナノ??ってなってるナノ
猫は2W潜伏ならあるカモ?
襲撃先考察は出さないもんなのか。そうか、ありがとう。
狐誰だろって考えてたけど、飽和進行なら別に考えなくていいって自が言ってたけど、どうなのかな。偽告発かもしれないから、常に考えないと、と思うんだけどなぁ。
遺は普通に考えたら白い気がするけど白アピ多くって一周回ってぐるぐるナノ
団が一番村っぽいって今思ってるんだけど、巫or役職に狐じゃないなら狐あるカモ?(役職に狐押しな辺り)
看偽なら遊真だと思うから医は白カナ?遊狂だとしても噛み筋的にちょっと違和感ナノ
今日あんまり時間なかったのと体調不良気味で雑でゴメンナノー
■3.占方法
自由でいんじゃないカナ?看真なら狐狙いで占って欲しいナノ
■4.役職者の発表順
自由、残ってるの占いと霊だし出来るタイミングでいいと思うナノ
■5.占希望
【●団○遺】
看視点で狐ありそうなのは団カナ?
医確白?でお弁当よりは遺に何色付けるか見たいカナ
狐噛みだと思うので今日勢いがある人は割りと非狐目にみていいのかな?
まあ、詰みになっても喋るのはPLによるところが大きいだろうけど、リアル事情関係なしにガクッと落ちたら怪しい。勝ち筋ないとやっぱ何喋っていいかわからんっていうのはある。
その点では遺画はやはり非狐め。まあ、元々ここ二人非狐で見てるけど。
んー、看はんは狂かな?って思ってる。狐やったら、暗はんに黒出して良かった場面かな?って思うておる。
自はんはなぁ……遺はんに突っつくのが多くてどうなんやろって思うとる。
納得出来る部分はあらへんとは言わへんが、判断に困る部分はあるわ。
▼医→▼看→▼眠→▼自 うわぁ……眠はんの判定によっては自はん吊るのは危ないわぁ_(:3」∠)_
暗噛まれなかったのはやっぱり遊の非狐だから?
邪噛みは瑞月と同じことに気づいた狼が狐探しで噛み?
▲遊はダブル呪殺狙うよりは真抜いておきたかった?そのあとで狐探すつもりだった?
遺黒なら真透けで▲遊。
■6.吊希望
盤面整理【▼猫▽自】
狼狙い【▼自▽暗or猫】
狐狙い【▼団▽保留】
猫はやっぱり要素拾いずらいのと、最後まで残すのはSG懸念とか不安カモ、反論出来なさそうって意味でナノ
狼はGS順ナノ
狐は巫もありそうって思ってて消去法的?に団?って感じナノー
ふえええ、やっと議題答えれたナノ・・・
遅くなったカナって思ってたらみんな発言伸びて無いナノ・・・。
多忙な人が多いのカナ?そろそろエネルギー切れって感じならすごく分かるカモー
今日どうなるかわかんないけど、フッキー吊られそうなら狩COも有りカナ?って思うカモ
ただいまー。今日ちょい時間ないから、とりあえず希望だけ落としてく。明日は時間とれそうだし、考察と★は明日ゆっくり。
占いは【●医〇団◎遺】
灰吊りなら【▼猫▽団】
役職ロラなら【▼眠▽看】
占い灰吊りはまだ真の可能性もある看目線をすっきりさせるために占ってないとこから。占い済のとこなら▼自も考えたけど一応。
占いは医は遊にも占われてるし、看にも色つけてもらうのはアリかなと。
遊の白だし医は吊りたくないなぁ。
看真狂なら呪殺リスクないし、看狂眠真なら狐騙り→今日の平和は灰の狐噛みだろうから多分狐は灰→眠偽じゃないか。やっぱり看狼?なら、2dの眠狩発言は何?とぐるぐる。
自は関わる相手全てに噛みついてるから遺にだけ、とは思わないかな。
医以外吊なら投票最多のとこ吊り?猫吊になりそうな雰囲気だけども…@3
いやぁ、勢い落ち始めたし、眠偽なら医に黒出しするかな?と期待したけど止めとくわぁ(遠い目)
あきまへん、思った以上に混乱しとるかも知れへん、明日思考をまとめよう、他の人の発言をちゃんと精査せなぁアカンな。
とりま、暗はんは黒決め打ちはアカン、と思うておる。
眠考察
A.眠から出ている色は白2だから占内訳は真狼狐or真狂狐or真狼狂で眠から見て私は真狂狼狐どれもあるが
B.眠は私のことを狂狐には見えないから真狼と見ている
>>4:60 @狐狙いで●画○巫→>>78 A●団○巫◎猫
>>4:142 B看真で呪殺起きないC占い先は色が分かりにくい狐狙いのところD看狼で白囲いも嫌
>>4:149 E看狼だったら狐と思うところに黒出して吊りにかけると思った
眠目線確実なのはA‐B
B‐DEは眠の思考なので要素から除外
A‐@ACに関して、眠が遊窓に白を出している以上そもそも狐狙いの希望を出すこと自体がおかしい
この流れだけ見れば眠偽>真です
ただ、眠は昨日お忙しかったようですし、慌てて議題に答えれば真でもうっかりはあると思いますし(初日all★に答えた私を旅の質問に横槍したと勘違い)ここだけで偽決め打ちはできません
霊回避すれば占われませんし、ロラ推しからの生存意欲→看の色が見たい発言は真ならではの強い意志と思いましたが、昨日の様子から狐、あるのかもしれません
偽(狼>狐)≧真
遺考察
>>遺
いっぱいありがとうございます!自分で振ったものの消化するの大変でしたの
>>16 @素直に納得 A発言でどうとでも後から修正可能 B眠狼だったら意味無しですわ
付け加えれば、初日から通して奇抜な提案とヘイトを恐れない言動をしてきた遺が保守的だとは思えませんの
>>27の黒塗りに関しては昨日遺が仰った発言3種に則って黒塗りと取っただけですわ。そこを焦りとか言われても…
ええ、確かに焦っていますわ。白圧目前であっても噛まれることも無く溶かせない黒引けないで焦らない訳がないですの
眠狐疑惑まで再浮上してきてるし…
残りの方については昨日までの印象と変わりませんの
GS 黒:医遺>団>猫:白
占い方法:自由でも共鳴指定でも構いません
吊り希望
灰吊り▼医▽遺
役職ロラ▼眠
帰ってきたわ…いい枕が買えて満足なの。
これで明日の目覚めが良くなると思うわ…
議題に答えていきたいのだけど、襲撃先考察はしないほうがいいのかしら…?
GJか狐噛みか吊り先噛みということよね…
どこで、誰が、なんて言わないほうがいいのなら、共鳴たちから指示が欲しいわ。
とりあえず□1.役職考察だけ。
暗白にはあまり違和感ないと思うの。暗白かもって思いはじめたころだったし…灰雑でこのあたり書きたいわ。
ほとんど昨日と変わらないけど、今日の発言から看の狐は切っていいと思うの。狐なら狼に把握されたかどうか気になるはず…
ただの漏れなのかもしれないけど、狩人GJを出された狼が無理に喜んでるような…?
でも狼だとしたら>>6の前に仲間が何か言うかも…
なから狼≧真>狂>狐
狐入りやと死体無しの場合でも考察するもんやのかな?
まぁするものやと思うならえぇわ。ウチはせぇへんものやと思ったんやけど。
議題追加。
◼︎7.襲撃考察
襲撃考察お願いしますえ。
【諸々確認しているよ】
今日は平和だったんだね。縄が増えたようで少し安心したよ。
□1.
看:ふむ、遺が>>9で突っ込んでいたけれど、私も看目線で狐襲撃が抜けていたのは少し疑問に思ったかな。もしや襲撃先が分かっている狼なんじゃ?と思ったよ。
あとやっぱり思うのが、もし遊狂看真なら敢えて狂噛みせずとも素直に真を噛んだ方が得だったんじゃないかな、というところなんだよね。(続く)
(続き)狩がついていなければ噛んだのが狐だったのかどうか狼目線判別できるみたいだし。あとは、遊に狩がついている可能性も割とあったんじゃないか(狼もそれは想定できたのでは)、と思う。遊狂噛みして真占の真視下げ目的だったり、占機能破壊目的だったなら、冒険してまで狂の遊を噛まなくても護衛が薄そうな窓辺り噛んでも良かったんじゃないかな、と。だから素直に噛み筋見ると看真は積極的に見れないかな。狼≧狂≧真≧狐
びぇ〜ん!5dも相変わらず忙しいのじゃ…えんえん!
【結果確認じゃ】
GJか偽装GJか狐襲撃かわからんのか。狐襲撃なら狼目線で狐判明かの?偽装GJは狼にメリットあるんじゃろか?よくわからん。とにかく縄が増えたのは喜ぶべきことじゃろな。
>>+13香
たぶんそんな感じー!
占内訳=真狂狐の場合、▲占師したところで襲撃失敗したらGJなのか狐なのかもわからないし縄は増えるし…!相互占いにならない限り狐は溶けない=真確定しないのに噛みひとつ使ってまで▲占するのは無駄じゃないかなー?って思っちゃう!
放っておいたらロラで縄使わせられるかもしれないんだし
霊に狼が出たのなら占い黒もらったってそんなに怖くないはずだし!
■1.役職考察
看たん:看目線で灰4人中1or2wじゃろ?窓狐なら2wじゃ。結構追い詰めててテンションあがる状況じゃがあまりそんな感じ受けぬの。真に印象が変わる要素がないので偽寄りのままじゃ。今日の襲撃先が看たんで狐襲撃ってことあるかもしれんから狐要素も浮上じゃ。狂≧狐狼≧真
それに…遺を白ロックしてるせいもあるけど、狼目線真透けしてなかったと思うんだよねっ
偽透けてたとしても狂狐でベグって…護衛との読み合いもあるのにどうなの!?って
眠:うーん。>>4:60、>>4:78の占い希望の狐狙い、はうっかりしてしまったね、と。正直、役職は特に自分の結果ありきで考察していくと思うから、その目線がブレてしまった眠は、残念だけど真とは思えないかな。>>4:142の理由も少し苦しげだしね。現状素直に見るなら占い回避の狼かな、と思っているよ。もし眠狼ならそれを指摘した暗は割と白くなるね。狼≧狂≧真≧狐
(役職考察続き)
ただ、少しだけ悩ましいのが、今現在役職二人とも狼目で見ているんだけれど、看眠のラインが…見えないんだよね…。眠の>>4:60の●画希望なんて、看仲間なら占ったところは把握してるんじゃないかな、と思うし…。どっちか狼はあり得ると思うけれど、どっちも狼はないかもしれないな…と思っているよ。
灰吊り
▼団長
▽猫
団長は狼狙いと狐狙いですね。理由は次喉です。
猫が狼なら寡黙型でしょう
ここは整理のため。
役職吊り
▼ 眠
▽看
霊ロラ遂行のため。
眠たん
昨日の狐狙いの占い希望と、その回答にはかなりもやっとしたの。真よりで見ていたのが揺らいできおった。また狐騙りじゃない限り看たんは狼になるんじゃ。そこからのラインとか考えてる感じも見られないの。>>4:142「看真なら窓狐。だから私は看の色が見たい」ん?看真で看の色見るってことは看たん吊りたいってこと??看たんの真を追うなら黒引いて欲しいと思わぬかの。怪しいのじゃ。狼真≧狂>狐
縄に余裕があるから灰吊りをしたいの。
【▼自▽暗】
占いは
【●遺○医】
ちょっと時間がないので取り急ぎ希望だけ。すまぬのじゃ。
しょうもないことやっちゃったーてへぺろ
やっぱり人外苦手…
看が庇ってくれてる感じなのは、狂人と誤認されてるからだろうな
あとは遺と少し画も?
窓狂だと思うし、狐が狂人の代打に出て、三振したみたいな状況だと思う
団長
>>1:61 大抵の場合 狐混じり占い編成だと
4coが常識であり。ペット進行で呪殺は極めて高いよね。これは誰でも知ってはずだし、そしてこれは占いが3CO固定で
狼狂狐どちらかが出ててどちらかが欠けてる事を遠回しに行ってる気がする。
これは視点漏れに近い。
不馴れ騙りの可能性もある。
>>1:203
遺に対する考察、狼探してるように見えるってそれがゲームの趣旨じゃないよ?
根拠が不明で確たる
団長
>>1:61 大抵の場合 狐混じり占い編成だと
4coが常識であり。ペット進行で呪殺は極めて高いよね。これは誰でも知ってはずだし、そしてこれは占いが3CO固定で
狼狂狐どちらかが出ててどちらかが欠けてる事を遠回しに行ってる気がする。
これは視点漏れに近い。
不馴れ騙りの可能性もある。
>>1:203遺に対する考察、狼探してるように見えるってそれが普通じゃないの?根拠が不明な発言は人外要素
>>1:203の団のは、「狼探してる風に見える=狼を探してるフリをしている」って意味で俺は解釈したけどなぁー
続き
2日〜四日目までは無難だよね。
>>4:70
占い吊り枠にいる人たちのそれぞれの人外要素は?
この前もそうだけど、占い吊りの理由があんまないよね??自分のセンサーを信じてる系なの?根拠が無い発言はときに人外要素なんです。
うーん。全体的に内容が薄いですね。
ほとんど印象論、根拠が無いと思うな。
ここは人外要素だね。
>>37続き貼り忘れですの
>>23〜遺の狼自己紹介はいりませんの…でも、自分狼だったらで考えるのが楽しそうな気持ちは伝わってきました
占い希望【●遺○団】
お医者様もいらしたようですし、明日お話できたらと思っていますの
ほい、仮決定を出すわ。
【●団▼猫 共鳴指定占い 看→眠】で頼みますわぁ。
もし何か抜けがあったら、遠慮無く言うてくれや。
□3.私は自由占い希望だったよ。もし看真なら狐溶かしてくれればいいのにな…切実に…とぼやいておく。
□4.【看→眠】
□5.【●遺○団】何と言う事だ、私を抜かすと3人しかいなかったよ…。看から遺に何色が出るか気になるところだね。
□6.役職吊りなら【▼眠▽看】
灰吊りなら【▼自▽団or画】第二迷いすぎて…決められなかったよ…。先に希望を。
【仮決定 確認】だぜ!
看宛まとめ♪
>>37 その場でぱっと出てきた白アピだからそんな程度で勘弁ね!
>>38 そそ。保守的ではないね。だから、>>1:42も仲間や自分の吊り逃れとかそんな消極的な発言じゃなくて、将来を見据えた積極的な発言として考えて欲しいんだよね。
あと、3つ挙げたのは「質問」であって、「発言」ではないよ?(まるでオレの発言のほとんどが黒塗りor白アピみたいじゃん?w)
【遺】遺跡荒し レトは、【猫】猫使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
【遺】遺跡荒し レトは、【旅】旅芸人 クレメンス を能力(守る)の対象に選びました。
■2.灰考察
画たん
>>4:38の眠たん宛てミスがまだ狐が灰にいることがわかる狼の視点漏れっぽく見えるの。でも画たんの考察ぶりからすると灰の狐を追いかけない噛み筋はしっくりこないのじゃ。考察内容はわかりやすいし色々と考えを巡らせてるようで村っぽいのじゃ。
自たん
4dから状況的に黒く見えてきたのと、序盤の流星群や考察が現在活かされてる様子が見えんので怪しくなってきたの。3d来れず4dは返答中心で時間が取れていないようじゃが、盤面を自分なりにどう見ているのかがわからん。>>3:128で画たんの質問に村利益あるの?と聞いてるのは村ぽくないの。防御感・印象落としのようじゃ。
暗たん
4dの状況考察から役職考察が濃いの。状況考察派じゃったんじゃろか。がんばってる村にも見えるし、盤面操作を企む狼にもみえるの。喉を多く割いたわりに看たんの真偽どちらにも寄ってないようじゃ。
眠たんへのツッコミ>>80は切れ要素じゃから、眠狼なら白くなるの。
医たん
考えてることが同じなので絡む機会がないの。気になるところがないのじゃ。
遺たん
これだけ発言できる狼はいないと思うんじゃ。盤面見えてると状況考察でおざなりになる部分が出てくると思うの。白置きしてるのじゃ。
猫たん
あちゃ、発言少なすぎてノーマークにしておった。要素掴めておらん。能力で処理する他ないんじゃろか。かと言って黒要素は拾っておらん。
白:画>医>遺>猫>暗>自:黒
仮決定確認、間に合ってないけど議題なの…
□2.ご、ごめんなさい、これは明日で…
□3.自由占い
□4.発表できる人からでいいと思うの…
□5.うーん、私、黒を出してもらったらそこ吊りで結果が見たいのだけど、看狼の場合を考えたら黒狙いは嫌なのよねぇ…
だからそれを狐狙いって言ったんだけど、良くなかったのね…
じゃあ白圧殺狙いで●医○遺
霊回避せずに補を出してくるってことは、ふたりは白いと思うの。
□6.黒狙いなら▼自▽画 だけど、狼吊ろうとして狩人回避出たりするかしら? 共鳴には狩人回避についてもアナウンスしてもらいたいの…
圧殺狙いなら灰吊りの▼猫▽団
役職ロラ再開なら▼看▽眠
ロラ再開なら、灰の狩人を吊る心配はないし、私が村なら霊ロラを迷わず希望するけど…
縄が増えるためには2GJ必要だし、呪殺の心配はないから灰吊りでもいいかしら、なんて思っているわ。
(看宛 続き)
>>56 まあ、少し暇だったからさぁ、オレが狼ならどんな立ち回りをするのかなっていう妄想はキライじゃないので、ついつい…(狼視点が身に付いてるらしい暗からはまた「現実味がない!」とバッサリ切られそうだけどねw)。
ただ、遺or医狼又は遺医狼にしても、▲遊狂や▲邪は違和感しかないから、その辺の肉付けは必要かと。
かと言って、猫や団も特段黒っぽい雰囲気ないから看真で見えないのかも…。
あれ、看の眠考察、眠偽視なんだ。4dはどっちで見てるかわからない・・・真?と思ったんだけど、偽なのね。
遺の評価も、白っぽい→白くない?→色々なパターンで考慮しても遺狼 そのパターン、特にこれかな!っていうのを挙げて欲しい。
白アピして★に違和感。
5dAは遺を黒塗りってより、看−遺で茶番に見えるかな〜。
まぁ私が看狼をロックしてるからかもだけど。
看−遺であと1Wかな?自と団で殴り合ってくれるとgood。猫はパッション白、巫女も。医は白にしか見えねー。暗は狩くさいし。画は白いっていうか村っぽいな。うん、団と自に注目。
【賭】賭博師 ディークは、【猫】猫使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
縄一つ増えてかなり村有利で申し訳ないなーと思ってたけど、吊りがほぼバファ吊りだからあまりその部分については気にしなくていいか。
人狼入村すると何か発生するというジンクス…。
ちなみに、仮決定確認しているよ、ありがとう。
狩人回避か…どうしよう? 今日は猫からCOあっても吊った方が良さそうだし、やるとしても明日からでいいと思うけども。
うーん、団は共感白視するタイプなのか?
考察見てると要素の取り方が謎い。誰彼構わず黒塗りしてるわけじゃないことはわかったが。
おっはよ。【仮決定確認】したぜ。
つか、今更ながら訂正しとくが、オレはチキンでもホモでもねぇからな!アリスバックやっぱ偽じゃねぇの!?(RP)
さて、死体ナシか。とりあえず襲撃考察。
■7.もしも、看でGJ出たなら看遊で真狂。狂ならわざわざ襲撃しないだろうから単純に真or結果が全て正しくて(呪殺除き)、狼目線狂かどうか区別ついてないか。看狐の可能性は…狐騙りわかってたらわざわざ看襲撃しねぇよな。
つまり、看襲撃なら今まで占われたとこに狼はいない可能性高い。狐はいるかもだが。
偽装GJは狐騙りの場合、奇策としてアリではあるが、縄増やしてまでやるのは暴挙だよな。
まぁフツーに考えれば、狼が灰の中の狐見つけたか、共鳴でGJ出たかのどっちかだと思うぜー。
■3.狐探しさせるのに自由もありだとは思っていたが、共鳴指定に決定したみたいだな。希望出し遅れすまん。
■4.看→眠
珍しいケースで言えば、オレ襲撃されて狩がGJ狙いでオレ護衛だったとか可能性ある?
非狩透けるから言えねーけどw
今日は午後からエンバーミングの臨床研修があることを忘れてましたのー!投下だけしていきます!
襲撃考察
@狩の護衛GJ:>>12上段+α
A吊り先噛み:>>12下段+狐告発に向けての狼側の戦略?
B狐襲撃:結局色々考えても狐襲撃だとは思えませんの、自分が溶かせていないから若干逃げの境地でもありますわ
>>医
そろそろ灰考察をお願いしたいですの…
医:やはり思考がとてもしっかりしている方だと思います
言葉の選び方も上手で、役職考察を見ていてもなるほどと頷けますわ
若干ヘイトを買わないようにしているのかなという印象はありますの
>>50 団
★怪しいのじゃ→眠=狼真≧...について、団長さんの考察を見る限り狼≧真のように見受けられるのですが、差をつけていないのはどのようなお考えからですか?
>>63 団
★灰考察で白置きしている遺をGSで3番目に置いているのは何故ですか?
>>59 遺
「将来を見据えた発言」うん、納得です
>>66 遺
「遺or医狼又は遺医狼にしても、▲遊狂や▲邪は違和感しかない」
そうですね、窓眠が狼狐で3‐3になった時点で狼視点狐騙りが見えていたことを考慮すれば、遺医狼の▲遊狂は今の状況的にそこまで不思議ではないと思います
片色は放置されるケースが多いですし、私が黒引いたところで呪殺がない限りそこの黒は確定しないので吊られるとは限りませんものね
ただ、医遺両狼で▲邪は違和感がありますので、どちらかに1wかなと考え中でしたの
諸々変更ですの
A日程のやり取りで遺からはゲームを楽しんでいる印象が前と変わらずあること、広い視点で物事を見ていることから状況云々を差し置いても白置きしていいと思いましたの
【狩日記 5d】
占い先だけ回避出来れば、6dの結果出しで俺目線は看偽か露呈するはず!
今日の護衛先は、
@共鳴(詰め進行には必要)
A占い先(偽銃殺か判断するためには必要)
の2択で考えてるよ!
Aは4dの襲撃先濃厚なだけに連続あるか悩ましいけど、看真のための証人と偽銃殺防止を考えると、やっぱりAかなぁー
@で逆を片方抜かれたら最悪だしね…。
ってことで、【5dも占い先で団護衛】でいくよ!
>>BB
ん〜?ツヴァンガー>ツヴィンガー>ツヴゥンガー>ツヴェンガー>ツヴォンガーって事ナノ?カナ?
ツヴィンガーいっぱい食べるナノー
o0(自分でも何言ってるか分かんなくなって来たなの・・・)
コーラル占いはちょっと予想外だったけど、眠の色どっちにするべきカナー、コーラル狐疑惑で噛むより吊り縄消費で使って欲しいから黒出しも有りカナー?
(抱き締めて)
あれや、噛まれそうな時には生きていて、噛まれないって思って噛まれる事があるから。
さて、今日箱ゲット出来るか分からない(´・ェ・`)
▲邪の事は、何時ぞや言った看狼と見てる狐?と言うておったな、ウチは。
もし狼が看狼だと知ってる→邪はん狐?と見て噛んだ可能性があるな、と思うておりますえ。
でな、狼はそれを悟られたくなくて▲邪は違和感と言ってるとちゃいます?と思う訳で@3
>>76
いやぁ、遺はんの実力買ってるから、考察から参考にしたいから聞いて見たかったんや。
んで、医はんは看はんが言うてくれてるし、彼の考察も待っとる。
(すぱーん)
くそっ、そうテンション上げるなや!
因みに、遺はん黒ロックは変わらない。
彼の灰考察から狐が誰か探りたかったとかそんな。
飽和進行についてなんだけど、【狐告発してくれ】って頼めばいいのかな? 正直どういう言葉使っていいのかがイメージつかめない…。遺看が遠まわしに団吊りたそうだと感じてて、団狐? と思ってる。
今日の狩人回避COはなし、でいいよな。
狩人誰だと思う?役職に目が向き勝ちな暗かな…と今思い始めてる。
▲瑞きたら▲酒来ると思うんだが、▲瑞きたらもう自分の考えさらけ出して遺に殴りかかった方がいいんだろうか?@2
【仮決定・猫の事情確認】ナノ
やっぱり今日は▼猫カナ、このまま村置きして実は狼でしたってのが無いとも言い切れないし、村だとしても最後まで噛まれなかった時にログもまともに読めない状況の猫に最終判断とかだと、どっちの陣営にとっても後味悪い感じになりそうカモー。
>>=34
そうだな、それが一番納得できる!
>>=36>>=37
ああっ、瑞月にたたかれた!逆にテンション上がる!瑞月のデレ…げへげへ
>>42 クレメンス
マリーもよくわかんないんだけど、この平和がGJの場合襲撃考察だすと狼に狩が透ける可能性がデメリットでメリットは狩視点狼が見つかる可能性があるって事カナー?
懸念すべきは狩はGJだと思ってて実は狐噛みでしたっとかだと、狼誤認する危険が有るカモ?って事だと思うカナ
狩透けてもいいから出すべきって考えなのカナ?
☆>>71 看たん
眠と補を比較すると、眠たんは真要素、補たんは偽要素を多く感じていたんじゃ。
眠たんは偽なら必ずしも回避しなくてもよかったし、占い師を探る姿勢が白く感じた(それは狂狐要素でもあるのじゃが)。一方、補たんはライン戦の備えや狐騙りがあれば狼としての霊COは充分ありえると思うし、単体で狼を探そうという姿勢が弱く感じられたのじゃ。
それらを総合して眠真・補偽(狼>狂>狐)と見ておる。
☆つづき
眠たんを真視寄りに見ておったのじゃが、4dの狐狙い希望出しや看真でも看の色が見たいという発言はかなり真に見えないの。真寄りに見たいのと真に見えない発言ががっぷり四つに組んでしまったんじゃ。それで狼真≧狂>狐になったんじゃよ。
☆>>72 看たん
あちゃ、言われてみればそうじゃの。遺たんだけではなく、画医たんも白置きなんじゃ。その3人の順位をつけると画>医>遺じゃの。これはフィーリングが大きいの。画たんの考察や他人へのツッコミはうなずけるものが多く、医たんも考察でうなずけるし遊たんの白じゃ。遺たんは状況考察がしっかりしておるんじゃが、そちらに傾倒しすぎているのが画医にくらべて共感が少ない要因かもしれん。
あ、襲撃考察なんだけど。>>79
狩人非狩人透けないようにやってほしいわけなんだけど、そうする自信がない人はやらなくていいかな…。
<眠考察>(あっさり過ぎたので追記)
眠の「●画○巫」は看を真視あんまりしてないから、他占いが居たら狐だと思う所を占って欲しいって事カナーって解釈しててあんまり気にならかったから、そこで真視は下げなかったって事カナ
ただ、看狼だとしてのライン考察が無いっていうのが気になるって団の指摘はもっともカナって思ったカモー
狐告発は此方から指示してもなぁ、と思う訳で。
団長はんの件はウチも納得出来る範囲。
狩はなぁ、どうなんやろ。
アカン、来たらっ、来たらあきまへんっ!!
(ダッシュ)
暗の襲撃考察読んでても透けそうなニュアンス。
前村では皆襲撃先考察で狩非狩人全然透けなかったし、GJ後に襲撃考察やって透けなかった狩人見たりして大丈夫かと思ったけど、やっぱリスクあるな。
でもここから狐わからないかなーとか思ったんだよ。やっぱり危険だよな…皆ごめん
狐告発ってこっちからやるもんじゃないのか。そうか。
>>=41団長が納得できる範囲 っていうのは、看遺の団評が納得できる範囲っていう意味?
…つっかまーえたー!!!(必死の形相でがしっ)
>>マチス
>>4:146で★有るから答えてくれるとうれしいナノ
団を疑ってるのは分かったナノけど、他の人から白要素とか拾ってるなのカナ?共有の指示もあるしGS出してくれると嬉しいカモ
>>68 カーク
ここは自にも聞いてた事なんだけど、暗も自分が噛まれた可能性は考えないのカナ?暗護衛GJの可能性が抜けてるのはちょっと狼要素カモ?
★>>自
>>2:109、>>2:113、>>4:125で私からの質問をスルーしているね。
気づいてないのか、意図的なものなのかどっちなんだい?
連続でスルーされると、何か裏があるのかと勘繰ってしまうよ。
■7.
@GJ
GJ出るならどこじゃろか?看たんか共鳴ぐらいじゃの。看真とみての襲撃なら猫遺医に2wじゃ。でもこのメンツなら看に黒出されても怖くないの。銃殺が出ないから看偽を訴えれば勝てそうじゃ。共鳴襲撃でのGJじゃろうな。
A狐襲撃
じゃとしたら灰襲撃だったんじゃろな。今日灰吊り推しで今までの灰雑から不自然な▼希望だしてるものがおったら怪しいの。
★>>画たん 4dは狼狙い▼自▽暗or猫だったのが今日は▼猫▽自になったのなんでかの?GSでも自>暗>猫じゃの。自たんは残してもええのかの?
★>>遺たん 白圧殺進行で▼猫希望じゃが、白圧殺は看真目線に限った話じゃの。自身がもっとも黒寄りに見ている自たんより猫たんを吊る方がいいんじゃろか?
★>>暗たん 4dで一番黒く見ていた画たんが吊希望から外れたのはなんでじゃ?
なんじゃ、みんな怪しいのw
ただわしは狐対策しない噛み筋から狐騙りがあるんじゃないかと思り、そもそも狐襲撃の可能性は低く見ておる。
B偽装GJ
狼のメリットが全然わからんのじゃ。
団も非狩透けてる/(^o^)\
これやっぱやらない方がよかったな。瑞月、皆ごめん…。もっと透けないようにやってくれると思ってた…
や、やっと灰考察が出来たよ…本当にお待たせして申し訳ない…。信じられないくらい時間がかかるタイプなんだ…。
□2.灰考察
団:私と考え方とかが近いのかな。思わず共感白視してしまいそうだ…。他の灰への黒塗り感も見られない。今現在、自は狼っぽく感じているから、自との切れ感からも白く見える。希望出しの時点で▽団にしてしまったけど…今なら団は挙げないかな。今後日が進んで状況的に黒くなったらまた考えるよ。
画:うーん、そうだな。画>>3:4や看>>3:16から看と切れ感。看狼なら画は白かな、と。>>4:62から自ともやや切れている…かな。>>3:88の確白作り、は少しだけ、ん?と思ったかな。窓偽を完全に切っているね。まぁ、窓が相対的に遊看より真っぽくないのは分かるから、その辺り視野が狭くなってしまった村というのも考えられるけれど。
遺:>>9を筆頭に5dの看とのやりとりから、看とは切れ要素。1dからずっと感じているのは思いつかなかった策とかを提案、自身の白アピなどから、目立つなという印象。でも、本当に遺狼なら1dで占回避しなかったのは疑問だから、その辺り遺は白いな、と思うよ。全体的に素直に発言している印象を受ける。襲撃なかったらまた考え直す枠かな、と。
今日の噛み先は狩とみて遺か狼は狐把握したと思わせる為に共有に手を掛けるかの2択カナー
このままうまくいけば団を見方に付けて暗吊れないカナーって思ってるけど、フッキーが暗より白くなってくれないと▼暗▽自に出来ないのが悩み所カナー
▼暗に出来たとしても、狩COからの暗護衛発言で案吊れない可能性もあって困ったカモ
自:4d襲撃対象にはならなかったことに対して、確かに不思議だな、と。あるとしたら狼で噛めなかったか、狐騙りが狼目線分かっているかのどちらかかな。もし狐潜伏で狼目線看真の可能性があるなら、銃殺出されたら狼は追い込まれてしまうからね。自襲撃が不可能だったのは狼だからかな、というのを希望出しの時点で強く見ていた。(続く)
(自続き)>>55も内容が薄い、無難というだけで人外要素と結びつけるのは…無理矢理黒要素を挙げている感がするな、と思ったよ。正直、ここが村なら驚くかな…。
猫:発言が少ない中で素直に発言している印象を受ける。強いて黒要素を挙げるなら、>>2:63の狼2騙りが抜けてた=猫狼で実際は狼1騙りの視点漏れ、という可能性があるかな。ただ、>>1:206の村役の騙りはないものとして考える、という発言から考えると狼1騙りなのだとしたら村騙りは予想できるから、やっぱりここ黒は無さそうかな…。ただ、発言が少ない分要素は取りづらいけどね。
GS:白 遺>団>(猫>画)>暗>自 黒
括弧内の二人は甲乙つけがたいくらいの違いかな、と。
暗への考察が……手元が狂って消えてしまった………あああああ…
か、書き直してくるよ……
>>89 コリドラス
☆昨日理由として簡潔に書いたが、看真の場合の圧殺を考えて吊りも看が占ってないとこ(猫団遺医)から選んでるぜ。看偽でもどこを黒位置にするのかはっきりしてくるし。
>>86 マリエッタ
視点漏れ、ねぇ…。そりゃそのパターンもありえるが、それを考察するのは少なくともオレの役割じゃないと思うんだが。どういう意味かは自分で考えて?わかんなくても掘り下げ禁止で、EP後にオレの灰見てくれ。
【団】団長 コリドラスは、【猫】猫使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
マチスたんに黒要素挙げられてるから反論しておくかの。
>>54
狐入りだと4coが常識なんじゃろか?そこは狼や狂次第じゃないかの。それに不慣れ狐だとして皆に狐の話題を振るかの?
遺たんに対する「狼探しをしてる風に見える」は、遺狼で疑われないように狼探しをしている村を演じているように見える、という意味じゃ。
>>55
占吊に挙げた理由は、黒狙いは>>3:134〜>>3:136を見て欲しいの。その時から巫猫に1wを予想しておる。
狐狙いは狐騙りを予想し始めたから灰にはいないんじゃないかという前提があるのと、特定の人物から狐要素を拾っておらんからの。
>>89 ☆コリドラス
>>33見て欲しいナノー。狼狙いなら▼自▽暗or猫は変わってないの。盤面整理なら▼猫▽自ナノ
それで、猫の事情もあってバファ兼、終盤残すのは不安(>>78)になったナノ
>>90
偽装GJのメリットは狼が狐を補足したと思わせる事じゃないのカナ?手数増やしてまでやるメリットかどうかは分からないナノ
暗:医>>47でも言ったけれど、もし眠狼なら暗は白くなる。だから仮決定時点では希望から外したけれど、よくよく見返してみると疑問に思うところがあるかな。まず、2dの占考察>>2:97、>>2:104だけど、私目線、遊も看も真視取りに積極的だったと思うんだよね。その意志を看だけに見出すのは少し疑問かな。で、▲遊を色々と考えているようだけど、結局どういった結論に落ち着いたのだろう…?(続く)
(続き)結論と言わずとも、一番強く見ているのは何か、を示してくれると嬉しいかな。結論を出すのを避けるのはどうにも可能性を潰したくない人外目線に見えるからね。あとは、4d狼狙いの▽画は、何故5dで希望から消えたのか…と思ったよ。看真追うなら4d▽画を出さなくてもいいと思ったし、占済のとこなら▼自も、と言っているのに画が希望から消えたのは謎かな、と。どうにも希望がフラフラしている印象を受ける。
□1.眠:状況の流れ考察した上で黒視してたが、自分の出した結果と相反する狐狙い発言でさらにそれが増した感じ。
あの発言の真意を探るなら、看真だが狐は窓とわかっているか、看真故に▲看するつもりだった、もしくは灰に狐はいるが看偽だとわかっていたとか、呪殺への対処済のうっかりかなぁって印象。
>>74 看
灰考察お待たせして申し訳ないね…。ようやく出せたよ…。
★ちなみにGSでは私が最黒なのだけれど、吊り希望で挙げられていないのには何か理由があるのかな?占希望に挙げているから?
占希望に私を挙げたとして、素直にGS順で▼医▽団にすればいいと思ったのだけど…。
>>99 カーク
う、うーん・・・掘り下げ禁止でなんとなくは察したというか、聞く時に付けたそうか悩んだ言葉があるから多分それの事だと思うんだけど・・・、そうやってかわされるとううーんってなるナノ・・・
とりあえず、お返事はマリーも灰に落として置いたナノ
>>89 団☆
白圧殺進行は、看真目線に限った話ではないぜ?
看偽だったら、このまま白進行が続けば医or遺目線で7d看偽が露呈する結果になるぜ!(だから、看は偽黒出し難い医遺を吊りにきてると邪推してた…)
そういう意味で白進行に仕向ける狙いもあってオレの希望は、看GS>>4:132の最白吊りで▼猫、偽黒出し難くして白出させる●医を希望してるんだぜ!
ちなみに、白圧殺進行なら6dは▼眠の一手だぜ!
暗護衛の目的は、暗護衛で看真で暗銃殺起きた時に噛み合わせじゃないって狩目線分かる事なの
狩さん賢いなの。
しかもGJで手数増えてお得なの、暗噛むしかないって感じで追い込んだ自分のバカ・・・なの・・・
色々撒いたブラフを拾ってくれるジークムント素敵ナノ
>>104 ジークムント
▲遊については色々考えてて、完全にはまとまってないけど、役職灰考察の前説的にもなるし、一応グダグダで落としとく。
▲遊→▲邪はよく考えれば、▲邪が狐狙いだったなら看狼or狼が看遊どちらが真かわかっていなかったことになる。狼目線で看が真ならわざわざ狐ありえないとこ噛まなくね?と。もしくは狐が灰にいないのわかってるか、ってことになる。…パターン化してみるか。
□7.襲撃考察(可能性の列挙に留まる)
@狩のGJ(例外はF)
A看襲撃:真占の排除or狂で白囲い済から真占装いのベグリ(もしくはB)
B共鳴襲撃:灰狭め防止と狩護衛あっても1/2で襲撃可能
C暗襲撃:3d▲自時の説明(>>4:40)通り(もしくは看偽ならB)
A吊り先襲撃の偽装GJ
D巫襲撃:Bと思わせて狐潜伏を印象付ける
B狐襲撃
F灰襲撃:▲邪もその狙いであったが、潜伏中の狐発見
>>107 マリエッタ
つけたそうか悩んだ=オレが「あ、そのパターン忘れてた!」って言ったらどうするつもりだったのかなーとか、むしろこっちがモヤモヤだなー…。そこ思いついてなかったならともかく、わかった上でそれ突っ込んで、村利あると思ったのかが謎。つけたすとか論外。
っと、目に付いたから先に返信したけど、>>109もう少し続くぜー。
あ、そうや。
看はん偽の可能性が高くなったら、明日吊りや。
特に看はん狼やったら囲いする可能性があるから、村にノイズ撒かれる可能性を考慮して看はん吊り、って言うとえぇ。
その点、眠はんは偽でも、判定を利用してノイズを撒く事出来へんからな。
>>111 カーク
うーん・・・お互いモヤモヤしてても仕方ないし言っちゃうね?カークが暗噛みの可能性を挙げる=暗非狩透けの可能性を懸念したって事だと思うナノ
ただ、マリー目線カークが村なのか狼さんなのか分からないからカークが噛まれなかったのが狼さんで噛めなかった?って可能性も見えてうまく質問出来なかったのはごめんナノー
>>110 レト
オレ狐なら看偽ってか、窓真ねw
窓狼:真狂狼前提で、看遊の真偽つかないもしくは遊狂わかってた場合に、よく考えると画が狼なら▲遊はしなかったよな、と。そう考えると窓狼なら画は白いのか、と考え改め。その後の▲邪は狐狙いなら看偽の可能性を追っている=医が狼なら遊偽発覚しているのでその必要ない。つまり窓狼なら、画医は白め。と考えると、昨日の考察と合わせて、窓狼なら自狼&看狂濃厚。
うん、私は団長さん黒でお医者様白
最終日は看偽であんこと団長さんが残る形にしましょう
フッキーーーー!!
白くなってーーーー!!
【画】画家 マリエッタは、【猫】猫使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
上記より、今日の死体ナシは窓狼なら狐見つけたか共鳴GJの可能性高い?
>>112 マリエッタ
うん、だから「暗が噛まれなかったのは」って考察はいいけど、「暗がその可能性をあげてないのは」って考察を公言すんのはやめてねってこと。ちなみに逆に言うなら、オレが狼じゃなければ、狼目線ではオレの視点漏れは狩要素だからこそ突っ込まない方がいいんだよ、というブラフも捧げとく。
フッキーはとりあえず共有>>87の質問に答えないと印象悪いカナー
1人黒くなって、LWCOからの狐告発しちゃうのも有りカモだけど、その時は仲間狼はまだ言えませんでいいと思うカナー
噛み先の意見も欲しいかもー
この後また離籍がちになるかもー
□2.灰考察
団:5d仮決定後から巻き返し頑張ってる印象。看真なら狐or狼あるかもしれないね。オレ的には自分と考え似てる人はスルーしやすいから結構警戒するんだけど、ここは考えの違いかな?(医or画とのライン注目かな)
画:オレ的に>>79の懸念とかは村進行考えてて好感だったんだけど…>>86の暗宛はその懸念があるにも関わらず…と考えると逆に狩炙り出したい狼とも見えるかな。
自:5d中盤の団狼疑いは結構無理してた印象は否めないね。4d団襲撃→襲撃なしから団狐情報拾って密かに処理しにいってる狼とも考えられるかなと邪推もしてる。
暗:看>>4:106の暗考察が、5d暗黒出しからの伏線だと感じてもいたんだけど白出しか。そう見せかけての看暗狼の可能性もあるだろうけど、▲邪から暗白置き継続中。(>>2よりオレのこと好きみたいだから、残しておいてやって欲しいぜ!ネタ)
猫:>>28+>>13が「LWのCOだった場合」をあまり予想していなさそうだから狼なさそうではあるね(リア事情把握だよ。お疲れ様♪)
医:ここも団同様に団と共感中なんだね…。少し違和感ある灰考察は、>>92の画と看の切れ感の安易さ(文中「窓真を完全に切っている」の間違い?)、>>103の暗へのあたりの強さかな。
医狼あるなら看画が本命、看暗が大穴かなと予想。
ん、自分の灰考察を読み返していたら、間違えているところがあったから訂正しておくね。
>>92の画考察
×窓偽を完全に切っている→○窓真を完全に切っている
だよ…。前者だと完全に意味が分からないよ…。
あと、付け加えておくと、仮決定の希望出しの時点で、遺は白位置だから除外。暗は眠との切れ感から除外。団、画、猫の中で▽に挙げる所を悩んで、猫はやっぱり狼無さそうかな、と思って団と画を挙げたよ、と。
>>87賭
裏とかじゃなくて単純に追ってなかったすいません
>>2:109
霊ロラが起こりどんなに推理しても水に流されると思ったから。無駄な議論は垂れ流したくない。
>>2:113
もちろん、見つかればいいと思ってるけど完璧な狐要素がないと灰から見つけるの難しくないかな?。私はあくまで
狐は狼探しの過程で溶ければいいと思ってるよ。無駄吊りとか嫌いだからね。
狐は占いと狼が見つけるもんだと思ってるよ
灰考察提出後に画暗の一連のやりとりを確認したよ…。
うん、自に対する仮定の話ならまだしも、襲撃なしの状態で役職者以外が自分襲撃の可能性を挙げるのは非狩過ぎて、それを指摘する画を疑った灰考察にしてしまったね、失礼…。
後から、>>115の画の灰考察については提出し直しますね!
>>113 暗
>>9で「暗は窓真占ではない限りは非狐」って明言してるからいいだろ?w
「もしくは窓真以外はB」かね。
看狼の場合:▲自しなかったのも▲邪しなかったのも呪殺できない前提。死体ナシへの反応見ると、▲灰で狐見つけたわけではなさげ。共鳴でのGJか、オレでのGJってことね(開き直り)。オレに白出しの時点で、縄増えてて吊られかねない猫が仲間はないかも。▲窓じゃなく▲遊だったことから団も白め。巫仲間もしっくりこないし、遺とは切れ感。医画自に1wかな。
研修抜け出して一撃ですのー!
>>106 医
後からじっくり読ませていただきますわ
☆うーん、私から見て医は最黒ですけど白の可能性だってあるんですの
そこは占ってみないと分かりません
猫最白で見ていますが、もし医が白であった場合を考えると吊りにはかけられないんです
上手く伝わるかどうか分かりませんが、そんなところですの
ひとついい訳を灰でしておくとカークへの話しは★付けてないでしょ?
言え無い(いいたくないなら)スルーでも良かったなの
勝手な考察垂れ流しのつもりだったナノー
遺も考えなおしてくれたみたいだから灰に埋めとくナノー
うーん、ここまでを4dの考察と合わせると、やっぱり看真がしっくりこない。真狂狐薄いと思ってるし、窓狼なら自狼濃厚で看は狂になるんだよなぁ。
遊真看狂なら、窓自眠。
遊真窓狂なら、看自眠か看画眠。
窓真遊狂なら、看自眠か看画眠か看医眠。
…あー、昨日の希望出し時点と、GS変わりそうな予感。
ちなみに▼画は考えず▼自と迷ったのは、上記関係なく、画より自の方が思考読み辛いから盤面整理兼ねて。
□2.灰考察(訂正)
画:>>4:35の質問からうっすら感じていたのだけど、>>29の看狂視強め・>>85の眠擁護気味とか、看眠には若干緩めな印象(この辺は1d2dのオレに対する接し方とは真逆かな)。
ただ、日が進むにつれて視野が広くなった印象を受けるので、看偽が露呈してから疑っても良いのかなと感じている。
>>117医の予想(補足)
「医看画>医看団or医眠団=医看眠>医看暗」ぐらい。
眠い、超絶眠い
何でこんな所が会場なんだよ…
終わって食事会付き合って、その後1時間運転して帰宅とか
せめて市内だったらまだしもなのに(´・ω・`)
食えそうなモノあるのかな…
■2.遺:白置き。眠狼で狼なさげ、狐もなさげ。(詳しくは今までの灰考察参照)
団:ラインでの考察より、白め。ただ引き続き狐はありえる位置。印象は4dとあまり変わらず。
画:ライン考察より看眠とのラインありえる。昨日の時点で最黒視していたが、狼ならわざわざ狩考察に関わる内容を公に話題にしないかも、とはぼんやり。このラインの場合、▲遊したのはオレが狐の可能性危惧されてた?くらいしか理由は浮かばない。
>>BB
了解、遺やっぱ狩っぽいって思うカモー
割とみんなから白視されてるし噛まれても不思議じゃない位置って気がするカナー
>>フッキー
思いっきり黒塗りしてごめんナノー大丈夫??
愚痴りたい事あったら赤で愚痴ってくれても大丈夫カナー
噛み先は仮で【▲遺】セットしてるナノー
ごめん、灰考察途中だけど、今から出かけるからGSだけ先に。
黒:自>医=画>団=猫>遺:白
看偽に結論つけそうな思考で言えば、敢えて偽黒出しにくそうな【●遺〇医◎団】に希望変更したいかも。
んじゃ、一旦離脱!**
やべっ!w
久しぶりの狩でテンション上がって、白アピし過ぎて襲撃されるかもしれないかな…。
画暗に反応したのは、俺狩ならそこは反応しないだろって思わせるための敢えての突っ掛かりなんだけど、こんだけ白置き多いとなんか雲行きが怪しいwww
普通に遺言COするべきなのか悩むわぁ…。
ホントは医をバファ噛みして上げたい気もするんだけど、これ以上灰狭くなる&狩残しはさすがにこっちも厳しいからなぁ・・・
遺>共有s>医くらいなら噛んで上げられるかもだけど、できればフッキーLWCOからの団狐告発で終わらせたいとか思ったりするけど、うまく行く気がしないかも・・・。
【看】看護師 アリスバックは、【遺】遺跡荒し レト を能力(襲う)の対象に選びました。
愚痴とかじゃなくて、ラストウルフとかしなく
ても
こっちは詰まないと思うな。。。。
本気だしてないのもその勝利を確信してるからね。
11>9>7
だから明日狂人か狼吊られなければPPじゃない?
4人外三村だもん。
勝てないかな?
明日狂吊られても7>5で狼勝てるしね。違うか?
カークさんからの狼ロックすごいっすなぁ。
よっしゃ、ご期待に応えて吊られるときに狼COしにいこ!
もう真で見られてないしね。
狐告発は誰にしようかなー?
狼よけて狩人っぽいとこはどこだろ?
ふあぁ…おはよう。
枕を替えたら寝すぎてしまって駄目ね…
ゾフィヤさんの猫ちゃん、はやく良くなるといいわね。ゾフィヤさんも無理しないようにね…
灰雑書いているところだけど、ごめんなさい、更新まで間に合いそうにないわ…
眠>看吊りは絶対ゆるがないと思うなの
狂>狼で吊れるからPPは無理だと思うカナー
9(5:4)▼眠>8(5:3)▼看>6(4:2)ここまでは絶対遂行されると思うナノー
看より先に吊られる(吊れる)かもなのはフッキーくらいナノ、医バファするほど村は余裕ないなの
暗GJで手数増えてるナノー
8じゃない・・・
11>9眠>7看>5自>3>EPナノ
5の時にフッキー吊れなければ勝てるからそこでLWCOからの団狐告発で団吊らないと駄目カナー
でも、4d団噛む理由が狼にあったか謎なの・・・
カークさんは残しておいて、最終日までみていたい…
でも噛みから見たら告発がいちばん楽かな?
マリエッタさんけっこう黒い? でもあの発言は狩人あぶり出しよりは素っぽいような
マチスさんはコリドラスさんへの黒塗りがきつい?4COはめったに見ないと思う
でも1d2dあたりのかんじでは怪しまれないようにしよう感がないから人外くさくないっていう、スタイルかわらないし
ジークムントさんは無難で逆に狩人あるかも
やっと帰宅の道のりですのー!
看狂だったら暗狐でいいんじゃないですか?
団長さん狩の場合の保険にもなるしw
正直、眠が最初圧倒的に不利な世論だったのにこんなに真に傾いてきて驚いてるよ。狐狙い占の点がしっくりこないけど、ただの抜けかな。看が眠支持なのが気になるけど、ライン繋ぎにきたか。
暗のは非狩ブラフ?
看が団に黒打ちしてきたら、狐告発の合図だと思って▼看→▼眠の後に吊っていいかな?@1
暗狐の方がまだ告発しやすいけど、暗は3d遊に占われるナノ
遊真の場合暗狐なら溶けて無いと辻褄合わないナノ
そこをGJで狐と誤認したって事ですっとぼけれないカナ?って思ったけど、説得力としてどうなの?って感じナノ
あと、今日の遺はんとのやり取りで結果遺はんの白アピに貢献した事になるから、遺看ラインが有ると言えばあるわ。
とりま、団長はんは白置き出来へんし、▼看→▼眠の後吊ることも視野に入れまひょ@2
と、瑞月が死ぬのかと思うと不安になって備えようと垂れ流している私。せっかくデレてくれたのに。死なないで…(ぎゅっ)
>>=53
おーし、視野に入れてみる。
<6d議題>さて、いよいよ大詰めだな。
■1.襲撃先考察
■2.役職考察
■3.灰考察(GSの提出も頼む)
■4.占方法
■5.役職者の発表順
■6.占希望
■7.吊希望
□8.その他
うーん、ウチやのうて酒はん噛まれてしまう事も考えておったんやで。
くそっ、そう言われると……。(ぎゅう)
>>=56
あまり白要素否定をして今の段階で状況黒ついてしまう事を避ける事を考えたらry
終盤状況黒に追い詰めるには、今は下手に黒塗りせぇへん方がえぇと考えたわぁ……。
>>=60
遺は瑞月に疑われてること気づいてるから、自分の白上げと護衛外しで▲酒はあるかもなーと考えてはいるけどな。
本当にあんまり早々に指摘すると噛まれない理由になるし悩ましいな…。かといって村がノーマークなまま死ぬのもな。最終日まで残れれば…
灰雑より先に襲撃先考察
私と看は噛まれたら真目があがるから噛まれないと思うわ…縄を使うところなわけだし。
看真で狐騙りでないと把握している場合は、呪殺阻止目的でありえるかもしれないけど…狩人GJあるかしら? むしろ占い先噛むわね、共鳴指定だったし、噛み合わせしやすいわ…
暗狼でない場合、脅威噛みの位置にいると思うけれど、噛んでみたら狐だったとか? 看狂or狼で暗狐?窓真はなさそう…
でも普通に考えたら共鳴でGJ>灰の狩人探しで狐ヒットよね…
灰に狐なら看狼、看吊りの日に狐告発があると思うわ…
思ってるより灰雑に手こずっているわ…
そして布団が私を呼んでいるの…少しだけ、少しだけうたた寝してくるわ…
更新30分前にはもど…スヤァ
この、タラシめっ。
(顔を隠して逃げて)
ウチらのどちらかが噛まれたら、護衛が付いて生きていける可能性があるかなとか思ったんやが。
やっぱり狩死亡の事を考えたら……(遠い目)
看眠と灰2人吊れるよね?
16>14>12(凸1)>11(平和)>9>7>5>
眠狂で見てるから残したいけど、▼眠▽看
看→眠白で▲眠で眠真にするとかどう?狂に見えちゃうかな。看→医黒か団白かな?
医暗は噛まれないように考察出してる気が・・・。
2日村拘束長すぎ・・・具合悪い人も出るよね。墓下がこんな過疎ってるのはじめて見た。それか私がウザイから人来ないとか←
あわわ!昨日から隣村に泊まりがけで出掛けてたらすっごくログ進んでる…!取り残されちゃったー!
猫のネコちゃん心配だね…
補と邪もしばらく顔見てないなー寂しいなー
窓と巫はどうなったかな、大丈夫かな
みんなは体調崩してない?
昼間はあったかいけど朝晩肌寒いから、お腹出して寝ちゃダメだよー?
【旅】旅芸人 クレメンスは、【猫】猫使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
【医】医師 ジークムントは、【猫】猫使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
次は2GJで1縄だから強気に共鳴噛みにくるだろうな…(白目)
狩人は暗が非狩人ブラフ貼ってるんだったら嬉しい…
だから、逃げるなってば☆(逃げないように蝉ドン)
o0(それ、聞く?w)
フッキーより疑わしい人がいてフッキー吊られなければ狼勝てるんだから、役職からのラインやら単体考察やらして、自分は狼ではない証明と誰が狼であるか?を推理して、村を説得出来れば一番いいと思うカナー
>>4:146で★投げてるから答えてくれてもいいけど、ログ読み直しましたアピールしとくといいカモ
ログ読んでないのは推理する必要のない狼要素で取られるナノ
本決定猫になったからとりあえずは、回避COとかしなくていいのは良かったカモ。
フッキーがよければ▲遺セット中カナー
もう1人村を吊れば狼勝てるってのは合ってるから、フッキーが白くなってくれればいいナノー
な、なぁ、蝉ドンって何? 壁ドンとちゃいます?
いやいや、そもそもウチおじさんやで、ちょい分かってます?
(震え声)
1d占い回避なしだから遺は白って見るのか。真狼狂or狐なら1/3だけどね。黒出たら色見るために吊られる。霊回避しても吊られる。
微妙だなぁ。遺は狼かSGって感じで白くは見えないなぁ。暗はわざと遺白置きって言ってる?
蝉ドンとは!壁ドンの派生形である!
詳細は画像検索のがわかりやすいが、両手両足を壁に突っ張って相手を部屋の隅に閉じ込める体制である!
【自】自宅警備員 マチスは、【遺】遺跡荒し レト を能力(襲う)の対象に選びました。
>>BB
おつかれさまナノ
眠の色はBB目線やりやすい方で出して大丈夫カモ
白出して眠真でみてもいいし、黒だしてライン切り演出してるみたいにみせてもどっちでも大丈夫カナ
【本決定確認】
ううーん、猫は白だと思うんだよなぁ…
でも狐の可能性は残るし事情もあるし仕方ないねー
今日は猫と誰がこっちに来るかなー?
俺はコミュ障じゃないぞwwwwでも団長の下りはあれ俺
コミュ症じゃない?とおもったけどなwwwwww
多分ちがうとおもうよw@
>>128
>噛んでみたら狐だったとか? 看狂or狼で暗狐?窓真はなさそう…
遊はん真やったら、暗はん非狐なんやでぇ。
団黒だし了解ナノー
フッキーは立派なコミュ症なの!
対話が成立しなそうで、あんこ村だったらフッキーの色に関わらず吊りに行くタイプナノ
OPの第一印象で吊りたいと思ったナノ!
【暗】暗殺者 カークは、【猫】猫使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
【眠】いつも眠たい カサンドラは、【猫】猫使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
【本決定 確認】
【▼猫 セット済】だよー
団が溶けたら、▼眠からの●医or遺で詰みやね!
看真占で襲撃されても団狐なら溶けも同時発生だからね!
その時は全力で医殴りにいくけど、▼眠で終了も有り得るのか…w
これ▼猫でEPったらどうしましょ…www
【遺】遺跡荒し レトは、【団】団長 コリドラス を能力(守る)の対象に選びました。
【本決定確認】【▼猫セット済】
残りの灰考察!
自:自の発言についての黒要素は結構他のヤツが拾ってきてるよな。ただ、オレ自身、自と根本的な考え方違いそうで、自の主張を理解できてない部分も結構あるし共感できないしで、それを色要素にするかはなんとも。ただ、人外なら狐より追い詰められてきた狼っぽい印象。▲自されなかった理由としては自狼が一番ありえるかな、と。
眠はん偽やったら、既に囲って貰っとるのを知っとる可能性高くへん?
あ、でも、窓はんもすぐに墓落ちたからそうでもちゃうか。
まぁどちらにしても、遊はん真やったら、暗はん非狐やと気付いとるやろうなぁ。
……で、顔、近い(ぐぐぐぐぐぐぐぐっ)
いや、まだ近づける近づける(ぐぐぐと蝉ドンのまま顔を近づける)
看眠狼なら窓に何で黒打ちしなかったのか謎。と、眠偽なら狼どこー状態。
>>80 団
@眠は状況プラス白要素マイナス4dの発言でどっちつかずになってしまったと、
A画医は共感白、遺は思考力からの白ということですね
了解ですの
【本決定確認しているよ】
ゾフィヤくんは、大事な猫ちゃんの傍にいてあげるといい。
それが一番の看病になる。
>>122 看
返事ありがとう。
うーん、それなら団の黒は自信があるのかな…とか、それなら最黒は団でいいんじゃないかな…とか。色々思うところはあるけれど、まぁとりあえず団の占結果を楽しみにしているよ。
医:灰考察読んで気になるとすれば、よく読み取れてはいるけど、逆に気になるとこ★にはしないんだなーってとこかな。遊狂なら狼ありえるってとこだけど、やっぱ漂白するにしては▲遊は賭けに近いよなぁとは思った。ただ、医はオレが発言で白置きしにくい典型的タイプだから、どうしても疑いは捨てきれない。
猫:ラインで考えると白め。狐……ありえないとは思うけど、ないとは言いきれない感じ。盤面整理的に吊り枠。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新