人狼物語−薔薇の下国


245 【身内】白蝋再戦【汝国】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【娘】領主の娘 ドロシーは【暗】暗殺者 カークに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


【巫】巫女 ユーリエ は 【娘】領主の娘 ドロシー に投票した


ギルド長 クレメンス は 【娘】領主の娘 ドロシー に投票した


【猫】ふさねこ スノウ は 【娘】領主の娘 ドロシー に投票した


【娘】領主の娘 ドロシー は 詐欺師 カシム に投票した(ランダム投票)


放蕩野郎 ロヴィン は 【娘】領主の娘 ドロシー に投票した


【形】ヒトガタ ゾフィヤ は 【娘】領主の娘 ドロシー に投票した


【作】作家 ナイジェル は 【娘】領主の娘 ドロシー に投票した


【賭】賭博師 ディーク は 【娘】領主の娘 ドロシー に投票した


詐欺師 カシム は 放蕩野郎 ロヴィン に投票した


【暗】暗殺者 カーク は 【娘】領主の娘 ドロシー に投票した


【調】調香師 エレオノーレ は 【賭】賭博師 ディーク に投票した


【娘】領主の娘 ドロシー に 8人が投票した
放蕩野郎 ロヴィン に 1人が投票した
【賭】賭博師 ディーク に 1人が投票した
詐欺師 カシム に 1人が投票した

【娘】領主の娘 ドロシー は村人の手により処刑された。


ギルド長 クレメンス は、放蕩野郎 ロヴィン を占った。


【赤】 詐欺師 カシム

【猫】ふさねこ スノウ! 今日がお前の命日だ!

2014/09/11(Thu) 00:00:00

【作】作家 ナイジェル は、ギルド長 クレメンス を護衛している。


次の日の朝、【猫】ふさねこ スノウ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【巫】巫女 ユーリエ、ギルド長 クレメンス、放蕩野郎 ロヴィン、【形】ヒトガタ ゾフィヤ、【作】作家 ナイジェル、【賭】賭博師 ディーク、詐欺師 カシム、【暗】暗殺者 カーク、【調】調香師 エレオノーレの9名。


ギルド長 クレメンス

放蕩白。
ここ狐でFAだったんだけどなぁ…ちゃうのか

(0) 2014/09/11(Thu) 00:00:40

【作】作家 ナイジェル

【放白把握したよ】【死者へ追悼】
猫が予想通りもぐむしゃされてる…まあ噛む所ほぼ無いんだけどね。

(1) 2014/09/11(Thu) 00:03:20

【調】調香師 エレオノーレ

あ、票変えるの忘れてたわ。すまん賭博。

呪殺無しか。ギ長真の場合俺オールインしてっから命無くなったわ

(2) 2014/09/11(Thu) 00:03:40

【猫】ふさねこ スノウ、やっぱり噛まれたニャン

2014/09/11(Thu) 00:04:14

【調】調香師 エレオノーレ、忘れそうだしカークに委任しとこ。

2014/09/11(Thu) 00:05:16

投票を委任します。

【調】調香師 エレオノーレは、【暗】暗殺者 カーク に投票を委任しました。


【墓】 【守】墓守 シメオン

お二人さんお疲れ様。まーそこ噛む他ないわな、うむ

(+0) 2014/09/11(Thu) 00:05:47

【暗】暗殺者 カーク

バグでページ動かないと思ったら開いてるとこが違った…
【占い結果確認】
【ドロシー感謝】
【スノウお疲れ様】

(3) 2014/09/11(Thu) 00:05:55

【独】 【作】作家 ナイジェル

(V▽V)ナ<因みに生命の回収なら僕がやっておくよ(ちゃきっ

やめようか。

(-0) 2014/09/11(Thu) 00:06:02

ギルド長 クレメンス

はぁ〜賭けは負けだなぁ。
これで賭博、巫女、人形の3人か?
今日も柱吊りの進行でいんじゃないか?

(4) 2014/09/11(Thu) 00:06:03

【独】 【暗】暗殺者 カーク

委任やめろよぉおおおおおおおお

(-1) 2014/09/11(Thu) 00:06:18

【暗】暗殺者 カーク、メモを貼った。

2014/09/11(Thu) 00:08:41

【作】作家 ナイジェル、賭けは成功すっかなぁ…ってな訳でクレメンスの人としての尊厳は貰って良いのかな?(そわそわ

2014/09/11(Thu) 00:10:16

【調】調香師 エレオノーレ、柱賛成、そして眠いし今日は寝るわ

2014/09/11(Thu) 00:10:36

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

【呪殺無確認】
"とりあえずギルド長は真なら丸焼きにするしかない"

>>4
"詐欺師の真を捨てないなら、今日は私を占ってもらう。柱を止めはしないけど、もうどこを吊ってもあまり変わりが無い"

(5) 2014/09/11(Thu) 00:10:59

【形】ヒトガタ ゾフィヤ、【作】作家 ナイジェルにギルド長の扱いを任せた「助かりたければ偽だと告白することかな(鬼

2014/09/11(Thu) 00:11:52

【墓】 【黒】黒魔術信者 カサンドラ

1人と一匹お疲れ様…
…1d印象ドロシー狐だったんだけどね…

>>墓守
正直に言うと吊りも占いもたまたまなのよねぇ…キアラ真で見てたし…墓守も詐欺師も白側に置いてたし…キアラの寿命が短そうだったから狐ぽい所を置いて(ここ冷静に考えたらミス)残りをギ長に突っ込んだんじゃないかしら…

(+1) 2014/09/11(Thu) 00:19:23

【墓】 【黒】黒魔術信者 カサンドラ

吊り…?賭博が非狼濃くて狐あり得たから…放蕩はキアラの非狐…巫女は狂人に見てたけど真狂ー真なら村よりになるしそもそももう潜伏狂人なんてどうでもいい…ドロシーも狐目…削って行ったら詐欺師になったわ…吊り希望も第2位だったし…

(+2) 2014/09/11(Thu) 00:19:36

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

>>墓下様
余裕のなさ、というか…占われの第一声に違和感を感じました
確かに墓下様は盤面真狂で考えていましたけれど、結果のみで即長狂人視は私的には何故…?という感じ
前日までの長:真狼の考察が結果のみで覆ったことが少し腑に落ちないというか
要素を拾ってからそう言われれば納得したかもですが…
ただ墓下様目線長狼としてしまうと吊りに持っていけないため狂視しなければならなかったのかなとは思ったり

(+3) 2014/09/11(Thu) 00:19:45

【作】作家 ナイジェル、ギルド長 クレメンスを持ち帰りした!

2014/09/11(Thu) 00:21:52

【調】調香師 エレオノーレ

歯磨きしながらモニタ見てんだけど詐欺師更新周りいつも重いんだよな。1日2日なら気にならねえがそこが序盤から気になってる。スキル見る限り盤面把握から次手考察早そうなんだが、その人形の希望も詐欺師から出れば真視高くなるんだがね

明日は詐欺師の3d以降と作家の1dから全てに切り込み入れて行く
狐はクレメンスに任せるかね。おやすみ

(6) 2014/09/11(Thu) 00:21:53

【見】シスター ナネッテ、私は狐は巫女様で割と初日からロックしているのだけれど違うかしら…

2014/09/11(Thu) 00:22:19

【独】 【作】作家 ナイジェル

自分の事洗っても多分結構曖昧な事しか分からないよ。結構ボカしてるとこあるしね、目立たないようにって。

(_V▽V)_<そもそもお前超直感プレイじゃん

まあね。SGあり得る立ち振る舞いならそれが一番だしあと喉少ないなら考察するよか超直感の方が楽だからね。

(V▽V)ノ<つかお前、頑張る時必ず変態じゃないか

今更?

(-2) 2014/09/11(Thu) 00:28:22

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

"提案だけれど、私は日を追うごとに迷走するタイプなうえ、申し訳ないことに最終日に丁度予定が重なっていてあまり時間が取れそうにない"
"今日中に目一杯議論して、あとは余程のことが無い限りコミット進行ではダメだろうか。その方がダレないし、エピが過疎らないと思う"
"無理なら、今からスケジュール調整して何とか時間確保する。入村したからには、その責任は取る"

(7) 2014/09/11(Thu) 00:31:15

【墓】 【黒】黒魔術信者 カサンドラ

巫女狐だと初日から目立ちすぎだと思うのよねぇ…共有がスーパー天邪鬼じゃなかったら初日占いもあり得たし…悪目立ちという意味では狼だった墓守もだけど…まあもしかしたら初日銃殺だけは嫌だからって(企画村だし)頑張りすぎて空回りしたのかも知れないけど…

(+4) 2014/09/11(Thu) 00:32:57

【独】 【形】ヒトガタ ゾフィヤ

まぁどうせ明日詰むんですけど。
ここまで来たら盛り上げて終わらせたいので。

あと、賭けは私と巫女の勝ち! あざます!

(-3) 2014/09/11(Thu) 00:33:40

【作】作家 ナイジェル、【形】ヒトガタ ゾフィヤ>>7自分は構わないよ?既に喉余ってダレる気がしてるし…

2014/09/11(Thu) 00:33:55

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

巫女様の立ち振る舞いが私が狐をやった時に似ている気がしてロックしてしまうのやつです
占い師に割と絡みつつ、思考開示多めにしたら白置きされたことあってその時と似ている気がするのです
あと、割と発言に狐という単語が多いところもやや気になる所
墓下だと考察力鈍るので勘違いかもしれませんが…

(+5) 2014/09/11(Thu) 00:39:56

【独】 【調】調香師 エレオノーレ

んー。

真狂-霊で執事-墓守-詐欺師、これが最も盤面と符合するのは確か。猫の言う墓守回避してたらそれこそギ長真っつってるもんじゃんと言うのは既に誰かが言ってたので

ねむ

(-4) 2014/09/11(Thu) 00:42:52

ギルド長 クレメンス、コミットは全然いいよ。あーだからあんな銃殺出せいってたのか

2014/09/11(Thu) 00:44:29

【調】調香師 エレオノーレ

真狂-霊で執事-墓守-詐欺師、これが最も盤面と符合するのは確か。猫の言う墓守回避してたらそれこそギ長真傾くと言うのは既に誰かが言っている
>>7人形
コミットは詰み確してなければ反対。狼も狐も墓に落ちるまでやり続けるべき
総意で考察投げるなら反対はしないがこのメンバーでやる議論の場は今しかないし、俺はどれだけの時間をかけても考察に終わりが有るとは思わないとは言え明日夜は飲み会だ
ねる

(8) 2014/09/11(Thu) 00:47:26

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

狐は悪目立ちした方が逆に狐のように見えない持論を持って私は行動するのですよっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そのくらいやらないと狐は勝てない気がするのです
…結局占い抜けなくて圧死しましたけれどね(泣)

(+6) 2014/09/11(Thu) 00:53:06

【墓】 【守】墓守 シメオン

もう墓下って見たら呼ばれたのかとガタッてなる私。いっそ墓下に改名しようか(しろいめ)

>>黒魔
なんとなく把握。共鳴が使い真にみてたのがそもそもの原因か。くっそう、村全体が長真にみてたから共鳴もそうなのかと思ってた。吊りについては消去法かーなら仕方ないよなあ、うむ。泣いてたぞ、詐欺。完灰で吊り指定食らったのは初だって

>>シスター
素村被黒でもあんな反応な私は……どうしたら……

(+7) 2014/09/11(Thu) 00:56:29

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

>>墓下様
どうしましょう…(白目)
私が盤面より単体考察に割と重きを置いているための、感覚の違いでしょうか…

(+8) 2014/09/11(Thu) 01:12:34

【見】シスター ナネッテ、【守】墓守 シメオンの調教(意味深)成功ですの╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2014/09/11(Thu) 01:13:41

【墓】 【守】墓守 シメオン

>>シスター
あーそれはあるやも。私は単体考察殆どしない。盤面みて黒濃厚なら単体考察して吊り希望、とかくらいだならな。基本パッション型ってのもあるし

墓守泣いた(涙

(+9) 2014/09/11(Thu) 01:16:53

【独】 【形】ヒトガタ ゾフィヤ

あれ…これ利敵行為になるのかな(汗
自分をクロス護衛させて占わせたら、狼が確定で詰む…村視取るのに必死で、忘れてた(((

いや、私は自陣営のためにやったんだし…うん、仕方ないよね。別に投了したわけでもなく、むしろかなり頑張った結果なので。

(-5) 2014/09/11(Thu) 01:17:30

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

>>墓下様
私は要素取りする時に発言の矛盾や綻び見つけて黒白つけるタイプですので…墓下様と分かりあうのは難しそう
盤面も追っているつもりですけれど単体考察の補助として使っていることが多いと思います
盤面を動かすのは人外…噛みは嘘つくから盤面のみで考えるのは危険…が今の持論
まだまだ戦歴浅いので経験積んだら変わるかもしれませんが

(+10) 2014/09/11(Thu) 01:30:57

【見】シスター ナネッテ、【守】墓守 シメオンをなでりこなでりこした。

2014/09/11(Thu) 01:31:20

ギルド長 クレメンス

俺目線今日▼灰⚫︎灰◆占い先
銃殺無ければ次の日▼詐⚫︎灰で終了なんだ。
でも、この国のルール分からなくて▼詐の後の俺の占いは有効なんかな?
有効ならこの進行おすね。リールセットミスとか死んでもしないから。なんなら三回ぐらい聞いてくれていいよ。更新前
面倒だから俺偽の時この進行でまずいってなら言ってくれ俺人外の時のケアも出来るなら問題無しだよな?

(9) 2014/09/11(Thu) 01:44:33

【墓】 【守】墓守 シメオン

>>シスター
あ、逆だ。私は盤面こそ嘘つかない、が持論。噛みが気になるなら単体考察補助で使えばいい。その人が狼ならどんな噛みするだろう、とかね。そう思ってる
まあその辺りはBWに依存するんだろうが。BW像さえはっきりさせるなら盤面考察の方が楽。盤面考察捨てて単体考察走った時、絶望村に導いたのがこの私

(+11) 2014/09/11(Thu) 01:45:32

【守】墓守 シメオン、シスター ナネッテをじっと見つめた。

2014/09/11(Thu) 01:46:07

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

>>墓下様
私と考え方が全く逆ですの…とても興味深いですわね
単体考察した時に少なくとも1wは見つけられるので今の所この考察の仕方で問題ないと思っていたり、いつか壮大に負けて考察の仕方を変えるようになるかもしれないと思ったり
今からワクワクします
現状村でも狼でも負け越しているのが狐
狐絶許なのですヽ(-꒪д꒪-)ノ
そして狐に固執するあまり狐視される悲しみ…

(+12) 2014/09/11(Thu) 02:11:46

【見】シスター ナネッテ、【守】墓守 シメオンに微笑んだ。

2014/09/11(Thu) 02:12:53

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

盤面のみで考えて単体の考察をしなかった時に盤面限りなく偽に見える占いや狩はいますから
強い狼ならその状況を作り出せると思うんですの…
だからこそ単体の要素もきちんと見たい
初日の戦術論と照らし合わせての矛盾や歪み、スキルからの違和感を拾えればそこを起点にラインが見えてくると信じておりますの

(+13) 2014/09/11(Thu) 02:28:51

【見】シスター ナネッテ、夜更かしはお肌によくないですの…おやすみなさい

2014/09/11(Thu) 02:29:24

放蕩野郎 ロヴィン

【もろかく】
ボク占いて...
ボク狐やったら、この盤面であんなん言うほど心菩薩ちゃいますよ。
とりあえず、クレメンスは真なら煮も焼きもしないで水責めですわ。水車にはりつけてぐるんぐるんですわ。
人の尊厳壊すのってそれが1番いいやり方なんですわ(黒笑

(10) 2014/09/11(Thu) 02:56:35

ギルド長 クレメンス

いや、もう紛らわしいよね。
あれは詰んだからさっさと銃殺して終わろうぜーって狐さんのあれにしか見えなかったわ。
寧ろ溶けなくて目を疑ったわ。
放蕩目線俺真透けてるやろうしって。
あー、んじゃスッゲー胡散臭い巫女とこの盤面一番多弁の人型とイマイチ印象残って無い賭博のどれかかよ。
んー共有さんに占い先指定してって逃げたいねぇ笑

(11) 2014/09/11(Thu) 03:08:43

詐欺師 カシム

【もろかく】
すまないな。鳩が出先で死亡してた。
メタは嫌いなので正直に言うが本決定は覗いた。
ただ猶予時間一分だったのでリールセットのみになった。
なんでこんなこと言うかと言うと詐欺更新いなかったのにきっちり霊噛んでるのは非狼なんて考察されたくないからだ。フェアじゃなくなる。
とりあえず決定だけは覗いたということだけは伝えとく。

(12) 2014/09/11(Thu) 03:55:23

詐欺師 カシム

更新周りいないのは意図的じゃないんだ。
ただすまないな。今回は俺のスケジュールに難があった。
本当にこれはいちPLとして謝罪だ。更新前にいない狩人なんて死ねばいいとさえ思う。
と、謝罪はこの辺にして、明日はいつもよりは時間取るんで喉0にするは。今日はアルコールも入ってるんで休ませてもらう。

(13) 2014/09/11(Thu) 04:00:43

詐欺師 カシムは、放蕩野郎 ロヴィン を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【娘】領主の娘 ドロシー

わーみなさんお疲れ様です
なんと身内が料理中に手を深く切って救急車で搬送されて同乗してたり世話してたりでまったくもって見に来れなくて申し訳なかったり…

(+14) 2014/09/11(Thu) 07:09:18

【巫】巫女 ユーリエは、【賭】賭博師 ディーク を投票先に選びました。


【巫】巫女 ユーリエ

ごめんなさい…更新に立ち会えなかった…。
まだ銃殺出てないの把握…。

▼ディーク
●ゾフィヤ

で暫定希望出す…。
あと、システム寄り発言で悪いけど…私はコミットのボタンが押せないようになっている…みんなは押せるの…?
この村はコミットありの設定になってるのが気になった…

(14) 2014/09/11(Thu) 07:41:49

【巫】巫女 ユーリエ

×コミットありの設定になってるのが気になった…
◯コミットありの設定になってるのかが気になった…

(15) 2014/09/11(Thu) 07:43:20

【独】 【形】ヒトガタ ゾフィヤ

モチベとか言ってる人は、私の中身気づいてないね。
勝利ではなく信用させた人の数に価値を見出す系PLだから、詰みとか関係ないんだよね。むしろ、盤面追い込まれてもなお信用を得続けるとか楽しすぎて。
それが次の自分の強さに繋がるとも信じてる。

…ま、勝率最底辺だからこうなったんだけど(泣

(-6) 2014/09/11(Thu) 07:44:48

【巫】巫女 ユーリエ

ごめんなさい…問題解決した…発言の無い者には押せないようになっていたようね…。
私はコミット進行に異存無い…正直私はこれ以上話せる事はほとんど無い…。
また夜まで全然顔を出せない…ボタンは押しておく…

(16) 2014/09/11(Thu) 07:46:48

【巫】巫女 ユーリエが「時間を進める」を選択しました


【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

/) /)
(๑ÒωÓ๑)<みんなお疲れ様だべ!

>>ドロシー
/) /)
(๑ÒωÓ๑)<それは大変だったべな…身内さんは大丈夫だったべか?

(+15) 2014/09/11(Thu) 07:54:17

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

>>9
">>2:#1。処理順は問題ない。ただ、ギルド長狐・詐欺師狼のケアができない。夜兎?というくらいの鬼引きだし、狂人がニート過ぎるので私は切っているけど"

>>14
">>4:75からして消去法のようだけど、★賭博師どう思っている?"
"その雑なところや、霊照合でギルド長真濃厚になった時から出力が激減しているのが、狐に見えて仕方ないのだけども"

(17) 2014/09/11(Thu) 07:55:01

【巫】巫女 ユーリエ

賭博師は狂人か素村だと思ってた…。
雑とか薄いとか言われても…恥ずかしい話だけどこれが私の精一杯…。
その分感情論を大事にしてた…でもそれすら否定されたらもう私は何も出来ない…。

(18) 2014/09/11(Thu) 08:02:09

【巫】巫女 ユーリエ、あと雰囲気とか…<大事

2014/09/11(Thu) 08:03:37

【巫】巫女 ユーリエ、あと出力が落ちているのは、占の真贋を大外しして自信を喪失したから…

2014/09/11(Thu) 08:06:57

【作】作家 ナイジェル

おはよう。ギルド長愛でてたら少し肌がツヤツヤになって個人的には未練無いけど当然狩人として仕事は全うする。あと妙なツッコミだとは思うけど噛みのセットなんていつでも出来るから更新時いなかったから云々で言い訳されても自分は鼻で笑うとするよ。
さて、灰色三人から狐を見てけば良いわけだよね。とはいえ相変わらずほぼ日中いないから超直感頼りになるわけだけど(考察しろ)

(19) 2014/09/11(Thu) 08:08:16

【作】作家 ナイジェル、【巫】巫女 ユーリエがションボリしてからの出力落ちはまあ解る

2014/09/11(Thu) 08:09:25

【作】作家 ナイジェル

うーん、自分の狐の認識って溶ける素村ってイメージなんだよね。夜兎と違い相手要素判る訳じゃない。でも溶ける恐怖を懸念するだろうからなるべく無難な動きをするモノだと考えている。…まあ、序盤から怪しまれるとかだともうそれは立ち回りの問題というか。
動き目立つ人程怪しまれるのは常、となれば自身の予想と異なるから人型は占い希望から外す。そして余りにもロックが強かった巫女も概念に当てはまるか怪しい。

(20) 2014/09/11(Thu) 08:26:09

【作】作家 ナイジェル

占われた結果巫女を盲信する追従狐ならまだしも占われてないし。狐ならまだ生存している長をより懸念するモノだと思うんだけどね(真を下げて占わせないという高等プレイもあると思うけどそれするタイプでは無さそうだし)やっぱ昨日から変わらず狐を賭け先は賭博かな!去勢はエグいから当たれ!!

(21) 2014/09/11(Thu) 08:29:24

【独】 【作】作家 ナイジェル

(V▽V)ノ<まあ去勢したら女の子になるだけだよ。安心しやがれって

いや…でも折角なら男の心忘れないでいたいし尚且つ完全に女になる自信というか勇気が欠如してるっていうかさ。あと男も女の感覚も楽しめるって結構重要。

(_V▽V)_<えっ。

(-7) 2014/09/11(Thu) 08:33:58

【作】作家 ナイジェル、巫女を巫女が盲信って何だ。使を巫女がじゃん

2014/09/11(Thu) 09:06:55

【黒】黒魔術信者 カサンドラ、詐欺の初めてを奪う(意味深)

2014/09/11(Thu) 09:17:34

【暗】暗殺者 カーク

柱募集はいいが結局吊りどころは二択なんだよね

まあ呪殺でない方が困るし
【柱募集、心当たりある方先着一名】

(22) 2014/09/11(Thu) 09:21:40

【墓】 【黒】黒魔術信者 カサンドラ

>>シスター
悪目立ちしたら確かに狐には見られないけど最終的に勝てないと思うのよねぇ…私が狐をやった時は徹底的に狐不利なこと言いまくったわ…目立たないように…

私も前は盤面派だったんだけど(カッコいいし)今の汝に合わせるなら単体考察の方が精度イイと思うようになったわ…奇策大好きな人多いし…

(+16) 2014/09/11(Thu) 09:29:21

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

>>18
"あなたなりに根拠があって狐を示唆するなら、それでいい。けど、それが全く伝わってこない以上、「雑」としかこちらからは評価できない。★感情論とは?"
"あと、占の真贋まだ確定していないのだけど>>18下act"

"感情論で思い出したので、詐欺師の話する"
">>3:131>>3:163下actで触れた、生存意欲の話。私はこれがどうしても狩人由来ではなく狼由来に見える"→

(23) 2014/09/11(Thu) 09:33:20

【巫】巫女 ユーリエ

【柱CO】する…。
逃げてるみたいでやりたくなかったけど…。
私は誓って素村…狼と結託した狐ではない…

(24) 2014/09/11(Thu) 09:33:27

【独】 【作】作家 ナイジェル

自分が仮に狐だったらとんでもないタイミングのCOだけどそもそも狐にならなくても常に狐だと思われる時点て多分狐向いてないよな…

(-8) 2014/09/11(Thu) 09:35:12

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

→"元来狩人の本質は狐に近く、吊り噛みに対して先ず恐怖があり、それに加え村の足を引っ張ることに不安を持つ"
"けれど、詐欺師から最初に出たのは「苛立ち」だった。何の根拠も無く吊り指定されたならともかく、調香師も言うように>>4:2自分にも責任がある範囲。だから、村に敵対する狼の感情と思った"
"あなたは確かに間違ったことは言ってない。でも、それを信用とイコールと考えて萎縮しない所が、村に見えない"

(25) 2014/09/11(Thu) 09:36:12

【作】作家 ナイジェル

あ、【柱CO確認】
…wowこれで2択って事か。何か無理させてるみたいで巫女には申し訳ないけど、ありがとう。

(26) 2014/09/11(Thu) 09:37:55

【作】作家 ナイジェル>>25あ、だから自分狐臭い言われまくってたのかな

2014/09/11(Thu) 09:38:48

【形】ヒトガタ ゾフィヤ、【柱確認】。狐候補がどんどん柱に出る展開

2014/09/11(Thu) 09:38:51

【作】作家 ナイジェルは、【巫】巫女 ユーリエ を投票先に選びました。


【形】ヒトガタ ゾフィヤ、【作】作家 ナイジェルは喉稼ぎっぽく見えてた…

2014/09/11(Thu) 09:40:00

【作】作家 ナイジェル、えっそんなぁ!!

2014/09/11(Thu) 09:41:46

【暗】暗殺者 カーク

【柱確認】
おーけーありがとう、募集終了

(27) 2014/09/11(Thu) 09:41:47

【形】ヒトガタ ゾフィヤ、【作】作家 ナイジェル「だって発言にデジャヴが…そして偉そうなこと言ってるけど狩人未経験←

2014/09/11(Thu) 09:44:14

【作】作家 ナイジェル、マリ姉さんの所に今日は言ってくるよ

2014/09/11(Thu) 09:45:20

【作】作家 ナイジェル、まさかのデジャヴ

2014/09/11(Thu) 09:47:36

【形】ヒトガタ ゾフィヤ、【作】作家 ナイジェルつ>>3:127

2014/09/11(Thu) 09:50:55

【作】作家 ナイジェル、発言が心痛い

2014/09/11(Thu) 09:57:37

【独】 【形】ヒトガタ ゾフィヤ

>>20
そうなるからトンガリコーン目指したんだよね。
目立っても怪しまれない自信あるし、むしろ噛みの方が怖かったのでとっとと潜伏狼吊りたかったんだけど。
調香師はいい蓑だった。私の尖り具合をいい感じに中和してくれた。彼が居なければもっと悪目立ちしていたはず。

そんなドヤ顔日和。ここから二択の賭けにまで勝てたら気持ちいいんだけど、どうだろう…。

(-9) 2014/09/11(Thu) 09:57:46

【形】ヒトガタ ゾフィヤ、【暗】暗殺者 カークからは、思考開示なし? ここまで来ると伏せる意味微妙。過疎寂しい

2014/09/11(Thu) 09:58:43

【独】 【作】作家 ナイジェル

今日社外研修だっての忘れて会社向かった屑です(遅刻

(-10) 2014/09/11(Thu) 09:59:07

【独】 【作】作家 ナイジェル

別日に移り変わりました…ちょっと私絶望どころじゃないよどうしようちょっと落ち着かないので此処に吐かせて下さいぐあああああああああああああ

(-11) 2014/09/11(Thu) 10:13:24

ギルド長 クレメンス

柱確認。
そうなると、賭博占いになりそうなんだけどなぁ…
ここ初日の適当な感じが素村っぽく思ったんだけど
肝心の狐センサーポンコツメンス(´・ω・`)

まぁ、俺狐の時のケアは出来んがそれなら狂と狼何してんだ?って話だし俺強過ぎだろ。。
そこは切っていんじゃないか?

(28) 2014/09/11(Thu) 10:17:20

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

>>28 クレメンス
/) /)
(๑ÒωÓ๑)<初日占い欠けの占い乗っ取りで狐に狼全当てされておうどんされたトラウマ持ちのおいらが通るべ…

(+17) 2014/09/11(Thu) 10:21:29

【独】 【形】ヒトガタ ゾフィヤ

すまんね狼陣営。結託して柱出るのも個人的には有りなんだけど、村のルール的にはアウトなのと、そもそも白もらいだから進行的にも無理。
ま、心中しましょう。

(-12) 2014/09/11(Thu) 10:22:17

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

>>28
"むしろ寡黙枠に入ることで初日呪殺回避した可能性"
"…とか言いつつも、私もあまりここ狐に見ていなかった。白置きワンチャンの柱狐とかを拾いたくなってる。まぁ明日になればわかるか"

(29) 2014/09/11(Thu) 10:45:15

【暗】暗殺者 カーク

頭回ってないでまともな雑感とか進行論出せないのがバレるからなにも出したくなかった…

思考開示、んー
今日の占い先に関して言えばありがたかった。
一応昨日は両真に対応できる部分で完灰吊り使が手をつけたとこ占いが良かったし。
そうだな…

>>ALL
★君らはまだキアラ真も1%以上みてる?
決め打つと打たないので今日の占い吊りが変わるよな?

(30) 2014/09/11(Thu) 10:47:39

【独】 【形】ヒトガタ ゾフィヤ

というかちょっと待て。
明日賭博師溶けてなかったら、私はギルド長偽を示唆しなきゃいけなくなるのか…さすがに面倒くs

(-13) 2014/09/11(Thu) 10:48:15

放蕩野郎 ロヴィン

おはよう...展開が...
【柱CO確認】
うん。これコミット進行やろうず。どのみち議論の密度はスカスカでしょう。柱してる時期はやってもいいんじゃないかな。
占いは、非人尊厳がボク占いしちゃったから、もう詰み進行にした方が手っ取り早いかなって。
だから、●人形で。
護衛は◆人形やる必要を本人が言い出すのはなぜだい?本人視点でそれやったところで共有噛まれるだけでなんの意味もないって思わないのかな?

(31) 2014/09/11(Thu) 10:48:34

【墓】 【娘】領主の娘 ドロシー

今日も病院付き添いだったり…
いやー申し訳なかったり!!

(+18) 2014/09/11(Thu) 10:50:05

【暗】暗殺者 カーク

>>4:100 賭博
キリ番おめっと
で、10分前までいたのにどうしたの?今日はまだ来られない?
>>3:19 ★どっちの真を強くみてる?あとキアラ真の時LWや狐が吊り指定されたわけでもないのに出てくるってどれくらいみてるの?
並べるだけじゃ思考見えなくてさ


俺は寡黙だから悪目立ちする動きしてたからで狐ないとか狼少ないとか考えないよ
むしろそういうタイプをそんな理由で村置きして負ける方が嫌だし

(32) 2014/09/11(Thu) 10:52:24

放蕩野郎 ロヴィン

ああ、▼詐欺でも占えるんならどっちでもいいのか。
なんにせよ、それやるなら護衛は要らないんじゃないかなって思う。
ギ長真なら、詐欺師視点でどっち占うかわからない方がいいんじゃないかな。

(33) 2014/09/11(Thu) 11:01:19

ギルド長 クレメンス

両視点で見るなら人形占いで、俺視点銃殺狙うなら賭博占いがいいなぁ。
つうか、2連続で狐見てた所外したら割とショックだ

今日▼巫女は決定したし、どこ占うか決めて護衛決めたらもうコミットでもいいよ

(34) 2014/09/11(Thu) 11:01:44

【暗】暗殺者 カーク

>>29 ゾフィア
あれ、今日君占われない進行?

あと俺は人外からすれば塗りやすくて占い吊りに希望挙げやすかったと思う
>>3:145賭 気持ち白、>>2:170形 吊り位置(理由は転落)
あと墓守も俺吊り位置に持って行ってたっけ

っていうのが思考開示かな

コミットでも構わないが全員の確認が取れないとやり辛い。夕方〜夜になるかも

(35) 2014/09/11(Thu) 11:08:09

【独】 放蕩野郎 ロヴィン

そして、俺的にはドロシーが殺されるくらいなら死んでやるって死んでった捕われたスパイ並のテンションで釣られてったセンを全く切れないでいる!!
言い出せないがな!

(-14) 2014/09/11(Thu) 11:17:59

放蕩野郎 ロヴィン

9>7>5>3>1
仮に。▼巫女▼詐欺師の結果灰が死なかった場合(ギ長偽or狐自害)
ギ長狂なら戦いようがあるんだよなー。仮に▼ギなら狐勝ち防止で意図的平和で5>4
4で絶望村スタート。なんなら今日あたり意図的平和挟むかもしれない。
狐は切ってるけど、(狼と狂人が間抜けすぎるため)
狂人はロムハックすれば出来る。▼巫女▼詐欺師は暗殺と調香詞、作家、客観視点でボクとそれなりに囲えてはいるんだよね。

(36) 2014/09/11(Thu) 11:41:19

放蕩野郎 ロヴィン

もっといや、灰からは人柱で素村が釣られて行ったんだし。
まあ、出来過ぎではあるけどね。懸念することが残ってるとしたらここだけだと思うよ。

(37) 2014/09/11(Thu) 11:43:26

放蕩野郎 ロヴィン>>36は暗殺じゃなくて賭博ね。

2014/09/11(Thu) 11:45:10

放蕩野郎 ロヴィン

ああ、▼詐欺師で終わらなきゃ普通にギ長破綻ね。

(38) 2014/09/11(Thu) 11:50:16

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

>>30
"☆5%くらい見てる。そして、だとしても進行希望は変わらない"
"ギルド長狼で身内切り真上げ、作家潜伏狂人を、盤面上完全に否定できない。単体の印象は、詐欺師圧倒的に偽寄りだけど"
"ギルド長狂人だと、なぜ主人濃厚の詐欺師に黒打ちしたのか謎すぎるので、これはほぼ見ていない"
"…となると決め打たずとも村エピに持っていけるので、どちらでもいい、というのが本音。過疎嫌なので議論するけど"

(39) 2014/09/11(Thu) 11:50:53

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

>>31
">>4:59読んだ? 作◆形/詐◆共で共有死んだら、詐欺師破綻だけども"
"今生きているメンバーで確白(になり得るの)は、使い唯一の白である私と、共有だけ。そこをクロス護衛すれば、確実に最終日まで持ち込める"
"でもギルド長狐切る進行なら、>>4:43で言ったように今日明日で賭博師と私を占い、今日完灰柱・明日詐欺師を吊って、終わらなければギルド長作家吊ればいいと思う"

(40) 2014/09/11(Thu) 11:57:21

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

>>ドロシー
/) /)
(๑ÒωÓ๑)<かなり酷い怪我みたいだな…お大事にな!

/) /)
(๑ÒωÓ๑)<地上はコミット進行するみたいだが、早ければ今日中にエピくるだべか?

(+19) 2014/09/11(Thu) 12:02:05

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

>>35
"むしろ占ってもらうつもり満々だったのに、ギルド長は呪殺を狙いたいらしいので。私目線、柱狐でなければ賭博狐なので、それ自体は間違ってない"
"噛みあわせされたらどうする、と思っていたけれど、統一護衛という手があったのを忘れていた。だから特に問題ない"
"厄介なのは、賭博溶けず私目線柱狐orギルド長偽になった場合だけど、それはまた明日考えればいいかと思った"

(41) 2014/09/11(Thu) 12:07:59

【調】調香師 エレオノーレ

すまんね、感情無い訳じゃないんだが馴れ合いで目の中曇る癖有るからさ。素村んときは盤面と進行見て勝ち模索する事に徹してる
それこそ人外ん時は感情論駆使して信用取るからね
自分がそう言うタイプだからかな、やな思いしてんのなら他者へ強制してる訳じゃねえよ

>>30暗殺
☆見てはいるが限りなく低い
勝ち筋逆算から人外仮定すればギ長=狂狐>狼
ギ狼なら詰む噛みはしないと見る
盤の要素全てに於いて真→

(42) 2014/09/11(Thu) 12:08:49

【調】調香師 エレオノーレ

決め打ちが必要なら決め打ち出来る範囲だが結果合わせて要考察

>>31放蕩
ギ偽の場合の噛み合わせ呪殺戦略阻止。これは狐は言えない、人形非狐取れる発言
またギ長放置による噛み先考察の為(狼でも詰むから意味は薄いが)
クロスはカークと人形。これで問題無い
狼の噛みを絞り込む為の策。占いは詐欺と人形二択
噛みは詐欺とギ長二択
白出るか2死体出るか噛み合わせ(+呪殺)されるか
狼には結構やな進行だと思う

(43) 2014/09/11(Thu) 12:09:26

放蕩野郎 ロヴィン

>>40
ああ、クロス護衛か。共有は詐欺師に守らせるのね。
えと、ギ長噛まれたら
9>7▼巫女▲ギ長
7か。▼賭博かな。噛めるとこないから意図的平和か▲ボクか調香として
7>5
まあ、▼詐欺師かな。
5>3or4
この場合、作家狐or狼、調香師狐or狼、客観視点でボク狼には対応できないと思うんだ。
まあ、ギ長狂ならお手上げかな。相当出来過ぎてるし。

(44) 2014/09/11(Thu) 12:10:37

【調】調香師 エレオノーレ

>>18巫女へ
薄い、雑は無視しろ
そんなの関係ねえ。君は君だろ

何が気になるって誰が人外かも分からない中、他者の弁論に折れて自己の意思を伏せる事
相手が人外かもしれないのに?
俺はそんな所に狼狐探す気迫の消極性を感じたよ
それは性格要素かもしれない、だから占いで見たかった。村なら気兼ねなく占われても問題無い筈、そこに役匂感じてるのは有ったかな
前向きに行こうぜ

(45) 2014/09/11(Thu) 12:18:46

【調】調香師 エレオノーレ

>>コミット希望多いなら構わない
最終セットはカークが全員の意見確認して時間指定、それが妥当

(46) 2014/09/11(Thu) 12:18:56

【巫】巫女 ユーリエ

>>23
☆誰かが、まだ感情論うんぬんで〜みたいな事を言ってたと思ったから、皆に私のやり方が否定されてるような気がして…。
でも、雑でも根拠レスでも誰が怪しいかは決めないといけない…。
「私の推理は根拠が薄いからどっちも疑えない」なんて言えない…。

正しくは、私の考察は感情論と言うよりは、ほぼ感覚とか雰囲気で見る、と言ったほうが正しい…そこは誤解を生む言い方だった…ごめんなさい。

(47) 2014/09/11(Thu) 12:22:21

【巫】巫女 ユーリエ、【調】調香師 エレオノーレありがとう…あなたは不思議な人ね…

2014/09/11(Thu) 12:24:28

放蕩野郎 ロヴィン

ただ、ギ長、狼or狐にはかなり対応出来てると言える。
それでもいいのかな。それじゃなくて▼巫女、▼詐欺、占い自由でも対応出来ると思うけど。なにせ、釣りは黒と人柱しか釣ってないんだから。ギ長狐詐欺狼ドンピシャなら詰むか。でも狐...そしてどっちにしろ長狂に対する安定進行はないかね。そんなら、噛ませたほうがいいのかも。
>>43調
説明サンキュ。

(48) 2014/09/11(Thu) 12:26:14

【墓】 【黒】黒魔術信者 カサンドラ

言うほど巫女の考察薄いとは思わなかったけどねぇ…1dの灰雑書かない宣言は謎だったけど…占われたい狂人かと思って占い外したのよね…

(+20) 2014/09/11(Thu) 12:26:43

【巫】巫女 ユーリエ

誰が人外かは分からない…もしかしたら今、人外は、「何で私はこんなに頑張ってるのに、巫女の適当な発言が白視されるのか納得行かない」とか思ってるのかもしれない…。
でも私に言わせたら、「いくら理路整然としてようが偽っぼく思われたらそれは偽」って事…。

(49) 2014/09/11(Thu) 12:28:45

【巫】巫女 ユーリエ

あと、占い師は盤面などから、もうほぼギル長で決まりじゃあないの…?
私がギル長真決めうちに切り替えたのは不自然だった…?

(50) 2014/09/11(Thu) 12:34:10

【調】調香師 エレオノーレ

そうだな。初めは俺もそうだったよ
ただ「感覚」と「センサー」には必ず他者を納得させるだけの理由と発言を伴わなければならない
特に長期はね

【巫女に吊りセットする】
【コミットオン】
カークは最後に頼む。出来れば覗きたいから時間粗方決めて欲しい

残り喉と時間で3d以降の詐欺師と作家見て来るよ

(51) 2014/09/11(Thu) 12:38:49

投票を委任します。

【調】調香師 エレオノーレは、【巫】巫女 ユーリエ に投票を委任しました。


【調】調香師 エレオノーレが「時間を進める」を選択しました


【調】調香師 エレオノーレが「時間を進める」を取り消しました


【独】 【調】調香師 エレオノーレ

プロの件が有るからちょっと足踏み。コミット事故ほんま怖いからなー(しろめ

(-15) 2014/09/11(Thu) 12:40:23

【巫】巫女 ユーリエ

あと、エレオノーレが前村の話を引き合いに出してたのがちょっと気になったのだけど…。
前村は、理屈に合わないふざけた真占い師を村が真切って、完璧な騙り狼にロジックで丸め込まれたから負けたと認識している…。
前村を教訓に出すなら、なおのことロジックだけを追う事は危険なのかなと思うのだけど…。
結局の所、理性と感情のバランスが大事なのだと、私は思う…。

(52) 2014/09/11(Thu) 12:41:00

【調】調香師 エレオノーレ、いやいや、あれ余裕でピンク色の真追えたでしょ

2014/09/11(Thu) 12:43:14

【調】調香師 エレオノーレ、黄色いやつが感情ゴリ推ししてたから流されたんだよ(トイレに

2014/09/11(Thu) 12:43:44

【調】調香師 エレオノーレ、俺が村に居たらあんな黄色ウォシュレットしてたね(飯

2014/09/11(Thu) 12:47:32

【独】 【黒】黒魔術信者 カサンドラ

>>act
ずみまぜんでじだ…_:(´ཀ`」∠):_

(-16) 2014/09/11(Thu) 12:48:01

【賭】賭博師 ディーク

おはよう。【結果確認】

なんというかどうもこうも、だな。オレ含めて村全体が詰み見てると発言伸びにくいし何言えば良いのやら。
縄浮いてんだし結構どこ吊っても変わらないと思うわ。

とか書いてたらあれー【巫女柱確認だ!】
マジで村ならヒトガタ狐だし勝ちは無い、他目線オレ狐でも勝ちは無い。溶けなかったら柱に狐居るかクレメンス偽になっちまうわけで。クロス護衛継続でクレメンスにはオレとヒトガタに最低でも占

(53) 2014/09/11(Thu) 12:48:16

放蕩野郎 ロヴィン、テラワロスwwwうん、感情戦だったよね笑

2014/09/11(Thu) 12:48:56

【賭】賭博師 ディーク

占い掠らせるが吉。
巫女吊りセットする。コミット任せる。また来らあ。

(54) 2014/09/11(Thu) 12:51:31

【賭】賭博師 ディークは、【巫】巫女 ユーリエ を投票先に選びました。


【賭】賭博師 ディークが「時間を進める」を選択しました


放蕩野郎 ロヴィンが「時間を進める」を選択しました


放蕩野郎 ロヴィンは、【巫】巫女 ユーリエ を投票先に選びました。


ギルド長 クレメンス、占いもあれだが狐COがビビった。今回もしてくれていいのよ?

2014/09/11(Thu) 13:02:44

ギルド長 クレメンス、占い先護衛が安定だと思うからどこ占うか指定で。俺は賭博だと思うけど盤面整理したいなら人型でも

2014/09/11(Thu) 13:03:47

ギルド長 クレメンス、人型って書いたら青たぬきみたいだな

2014/09/11(Thu) 13:04:23

【調】調香師 エレオノーレ

>>13詐欺
>>4:98>>4:99>>4:101
多忙な所すまんが答えて欲しい

不在に関する事は構わない。全日程の更新周りの重さ=黒のウエイトとして要素を取っているだけだ
それより議論を。

>>3:25>あとは占いに狂なら調黒だったから真透けて使い噛んだか
★ギ長狂、執吊り黒で使い噛み。かなり俺黒くなる噛みだがLW仮定の俺がこの噛みをするメリットは?

(55) 2014/09/11(Thu) 13:10:09

【調】調香師 エレオノーレ

>>3:25続き
★上記踏まえ、使い噛んだ上でギ長が墓守狂誤爆とすれば何故狩回避させなかったと思う?

確実にさせるけどね。俺LW、ギ長狂なら。墓守回避させてギ長真目上げてついでに狐探して墓守に告発させた方がメリ有るよね

(56) 2014/09/11(Thu) 13:10:32

【調】調香師 エレオノーレ、狐COはビビったな。リア充爆発しろと思ったよ(小並感

2014/09/11(Thu) 13:12:58

【形】ヒトガタ ゾフィヤ、ギルド長 クレメンスにスモールライトをかざした。「作家に飼われたらいい

2014/09/11(Thu) 13:18:18

【暗】暗殺者 カーク

コミットの意見了解、
一応みんなオンにしてかつコミットの意見よろしく。喉が余らなさそうと言うならオンだけ伝えてくれればいい
それをみて決定出すよ

狩人占いは見に来られる時間も記載よろしく

(57) 2014/09/11(Thu) 13:18:30

【形】ヒトガタ ゾフィヤ、この村も、フラグだけなら相当爆発してるけど

2014/09/11(Thu) 13:19:00

【形】ヒトガタ ゾフィヤが「時間を進める」を選択しました


【形】ヒトガタ ゾフィヤ、【暗】暗殺者 カーク「オンにした。でも進める時間は事前に教えてほしい

2014/09/11(Thu) 13:20:13

放蕩野郎 ロヴィン、オンにした!

2014/09/11(Thu) 13:30:02

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

>>47
"センサーみたいなもの? ならそれは残念ながら壊れているけれど、考察スタイルとしては尊重する"
"ついでに言うと、私も>>25で出したように印象や感情考察するし、それが間違っているとも思わない。ただ、言語化しなければ伝わらないとも思ってる。調香師も言ってるけど"

"さて…詐欺師は、やるやる詐欺する気? そんな安すぎる詐欺一つじゃ失望する。偽で負け濃厚だとしても、騙して見せてほしい"

(58) 2014/09/11(Thu) 13:33:14

【暗】暗殺者 カーク

コミットするなら、
仮決定として占い護衛コミット時間報告→1時間程度後を目安にコミット
ここは3人が仮決定見られる時間って感じになるね


>>ゾフィア
ありがと。キアラ真追うなら今日人形占いは安定だろうけど決め打つなら俺も賭博なんだよね、占い希望

>>賭博
来ないと人外感増すだけなんだ

(59) 2014/09/11(Thu) 13:40:59

【独】 【形】ヒトガタ ゾフィヤ

ん? 今日コミットだと、遺言はできない感じ?
えーーーーー、それはヤダ!!!! それだけを楽しみにここまで真取りしたんだから!!!

もう、護衛と占い指定されたら、COしていいかなぁ?
完詰みだからね

(-17) 2014/09/11(Thu) 13:53:46

詐欺師 カシム

さてとりあえず出力あげれる時にあげてく。
>>23
不毛な議論なので一度は流したが生存欲は使用。
狩人だろうが狐だろうが複数出てきた霊能だろうが自分は吊られることは恥じてるので生存欲は出す。
これ以上の説明は省くが。

>>55調
☆1盛大にやらかしてるな。すまん。パンダでもFO希望かを記述がなかったので聞きたかった。

続く

(60) 2014/09/11(Thu) 14:01:15

詐欺師 カシム

>>55調
☆2俺を占って黒でるその瞬間まで俺は使い狂、長真を見てた。
ターニングポイントをあげるあらまずそこ。
なぜ狼かと思ったかと言うと長狂で作家が狼か狐なら対抗出る意味がわからん。
墓吊られたら一気にLWだろ?ならラッキーって潜伏して噛むのが妥当だろ?
正直、対抗でた瞬間は長狂の墓白も視野にはいれてた。
だが霊結果、占い結果出てこの盤面が一番しっくりはきた。

(61) 2014/09/11(Thu) 14:06:07

【作】作家 ナイジェル

来たよ。コミットは構わないけど護衛先は何処?クレメンス、教えて?

(62) 2014/09/11(Thu) 14:13:44

詐欺師 カシム

>>55調
☆3強弁でスキルが伺える調、形あたりには総じてそういう印象がある。
ライン的にはすっぱり切るか、仲間を白盲信する方がラインはなさげと捉えられることがあり、中途半端はあまりよくないと考えてる。
調を狼に見てるわけではないが、調狼なら前者を選びそうな印象だったということだ。

少し抜けてまた一時間前後で来る

(63) 2014/09/11(Thu) 14:13:58

【墓】 【守】墓守 シメオン

うぉおおおおおしゅれっとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(爆発

(+21) 2014/09/11(Thu) 14:20:48

ギルド長 クレメンスが「時間を進める」を選択しました


詐欺師 カシム

>>55調
☆そうか?そこまで黒くなると俺は思わない。
長狼で真噛めるから噛めるうちに噛んだという説は特段不自然ではない。(だから長即吊ろうと言い出せば不自然だが)
それに君が仮に狼ならそれなりにグレラン耐性あるだろうし、君が一番怖いのは真占いだと思うがな。
自身の黒要素一つより真占い始末を優先しても不思議でない反面だから君が黒くなるとも思わない

(64) 2014/09/11(Thu) 14:22:29

【形】ヒトガタ ゾフィヤ、まだコミットできなさそうだから一度離脱

2014/09/11(Thu) 14:24:02

ギルド長 クレメンス

コミットオンにしたよ。
俺はどうしても青たぬきが狐に見えない。
だって、初日で俺真分かってるんでしょ?
でこの盤面だよ?
こんなノリノリなテンションでいられるか?
それだったら天晴れと言いたい
だから賭博希望。
15:00〜19:00辺りは来れんから
20:00〜希望

(65) 2014/09/11(Thu) 14:24:26

詐欺師 カシム

>>56調
☆そもそも俺君のこと別に黒くみてないんだよね。
占い真狂見てたから一つの可能性としてこういうパターンもあるよねってだけで、黒視はしてないからそういわれてもって感じ。
無理やり黒に仕立て上げてこの★答えろっつーならやるけど俺の考えこんな感じだからそれする意味ある?
まーそれなら最初から書くなって言うならさーせんって感じだここは。

(66) 2014/09/11(Thu) 14:27:26

【墓】 【守】墓守 シメオン

いやーウォシュレットネタ出ると嬉しいね。ニヤニヤするよ。墓下だから存分爆発出来るのが幸せだ。ウォシュレット万歳

ちなみに前村のことに関していうなら。確かに狼陣営も凄かったが、思考停止した村が100%悪い。と思ってる
感情論に流されるのは良くないねー、本当。ついこの間もそれで負けたんだよな、としみじみ

(+22) 2014/09/11(Thu) 14:27:56

詐欺師 カシム、コミットは知らん。俺の発言に誰も何の意味も見いだせないノイズならすればいい

2014/09/11(Thu) 14:29:14

【調】調香師 エレオノーレ>>66そうだな。それ理解して何の為に書いたのか、が気になった。

2014/09/11(Thu) 14:30:36

詐欺師 カシム、あとコミットとく知らん。一度するとエピまでコミットなんの?とか狂だけなの?とか色々わからん

2014/09/11(Thu) 14:30:42

【作】作家 ナイジェル、ノイズと言われても自分目線偽物狩人だしなぁ(ご飯もぐもぐ

2014/09/11(Thu) 14:31:41

【作】作家 ナイジェル

コミットは簡単に言うとその日の繰上げだよ。次の日を早く来させるんだ。

(67) 2014/09/11(Thu) 14:32:34

詐欺師 カシム、色々間違ってる。コミット【よく】わからん。【今日】だけなの?が正解

2014/09/11(Thu) 14:33:09

【調】調香師 エレオノーレ

あとギ狼時の勝ち筋一つ有るとすればギ狼の潜狂最終日ランダム。
これ防ぐなら狩どちらか決め打ち進行が必要になる

ここも限りなく低くは見積もってるが明日が来て考えたいね

(68) 2014/09/11(Thu) 14:33:16

詐欺師 カシム、コミットの意味把握。

2014/09/11(Thu) 14:34:31

詐欺師 カシム、とりあえず今日の方針は俺、調、作家どこ狼でも変わらんだろうから賛成も反対もしない。

2014/09/11(Thu) 14:35:34

【作】作家 ナイジェル

では賭博護衛かな?これで死んだら賭け勝ちだよね?次見れるのいつだろ…そうだなぁ、今ある意味15:00までコアでいれる。16:00前に一度覗きに来れると思う。

【賭博護衛セット】

(69) 2014/09/11(Thu) 14:35:55

【作】作家 ナイジェルは、【賭】賭博師 ディーク を能力(守る)の対象に選びました。


【作】作家 ナイジェル

コミットはセットするのカークが最後?
なら自分セットするよコミット。

(70) 2014/09/11(Thu) 14:37:24

【調】調香師 エレオノーレ、コミットしてるよ。俺は16:00〜23:00は貼り付けない

2014/09/11(Thu) 14:37:25

【作】作家 ナイジェルが「時間を進める」を選択しました


【調】調香師 エレオノーレが「時間を進める」を選択しました


【独】 【作】作家 ナイジェル

これで賭博違ったらクソ笑う。超直感早々外さないのに外すとか笑っちゃう。

(-18) 2014/09/11(Thu) 14:39:09

【作】作家 ナイジェル

なるべく一時間毎に覗きに来るよ。保証は致し兼ねるけどね。

(71) 2014/09/11(Thu) 14:40:16

【作】作家 ナイジェル、ちっさいクレメンス可愛い(ぎゅっ…

2014/09/11(Thu) 14:42:12

【独】 【作】作家 ナイジェル

(V▽V)ノ<因みに前回共有に愛囁いていた小人は今回占い師に囁いてます。

(-19) 2014/09/11(Thu) 14:48:33

【独】 【作】作家 ナイジェル

(_V▽V)_〜♪

(-20) 2014/09/11(Thu) 14:59:50

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

>>59
"ありがとう、安定とは言え機械的に占吊りにかけられるのは空しいので、共有にちゃんと貢献を評価してもらえて嬉しい"

"統一護衛で確定呪殺潰せないなら、別に私占うのは明日でもいいかな。ギルド長まず噛まれないだろうし、噛まれたらその分縄が浮くので、それで私吊れば村視点完詰みにできる"
"確定呪殺出れば詐欺師破綻し、明日を最終日にできる"

(72) 2014/09/11(Thu) 15:16:06

放蕩野郎 ロヴィン

これなんか不穏だなあ。
これで仮に賭博師死なないで▲長の時、明日▼人形にするでしょう?
そして、次▼詐欺師だ。
これで終わらなけれ賭博師、作家、調香と人外候補が増える。
今日、●人形にしとけば、少なくとも人形を釣ることはありえない(人形が狐であろうとなかろうと)
もち、ギルド長真ならどっちでも勝てるけど、これあんまり美しい進行じゃない気がする。

(73) 2014/09/11(Thu) 15:42:19

【独】 【作】作家 ナイジェル

何が良いのか分からないけど自分は仕事を全うするだけ

(-21) 2014/09/11(Thu) 15:45:57

【独】 【調】調香師 エレオノーレ

>>73放蕩

▲長の場合真仮定、放調白。残り賭人狩吊って終了
長狂の場合独断で詐欺に黒打つ理由が皆無

(-22) 2014/09/11(Thu) 15:55:50

【調】調香師 エレオノーレ>>73俺ギルド長に占われててっけど。

2014/09/11(Thu) 15:56:43

放蕩野郎 ロヴィン、【調】調香師 エレオノーレ▼詐欺師で終わらなかったらの話よ。破綻した場合の話よ。

2014/09/11(Thu) 15:59:07

【形】ヒトガタ ゾフィヤ、放蕩野郎 ロヴィン>>73放「? 結局1縄を私に使うかギルド長に使うかの違いでは?

2014/09/11(Thu) 16:00:47

【調】調香師 エレオノーレ

少し時間有るうちに。
>>60
☆あり。
☆1.どっかで書いてるけど黒でよーがなんだろーが2dFO、なら1dでも変わらないし狐閉じ込められるならってんでよしFOしようぜ、って初日言ってるよ

>>61
☆てことは現状もギルド長狼寄りで見てる、でオッケー?
理由は対抗のCOタイミングから相対的に、って事でいいかな

(74) 2014/09/11(Thu) 16:05:03

【調】調香師 エレオノーレ

上記より長狼寄りの考えながら、>>63>>64>>66で俺を狼とは見てないと発言、で
>>69上アクトで俺をしれっと狼ならと発言する辺り思考ブレ感じるんだよね

ギ狼の場合詰み確だから狼塗りするには辛い、どこかを狼にしたてたい、その歪みが見えるんだがこれは主観

次、作家行く

(75) 2014/09/11(Thu) 16:05:24

【調】調香師 エレオノーレ、人形は村決め打ちしたいレベル

2014/09/11(Thu) 16:06:24

放蕩野郎 ロヴィン

いや、ギルド長噛まれた時の話。>>44と比較して。>>44なら、賭博師が人外であろうとなかろうと灰を潰してるのに対し、▼人形をしてしまうと、候補に含んだ上で決めうちが必要になる。

(76) 2014/09/11(Thu) 16:06:42

【墓】 【黒】黒魔術信者 カサンドラ

それなのよねぇ…元はと言えば占い指定聞かないから真だとしても残して置いても仕方ないって理由で吊った筈なのにいつの間にか花屋真切りにすり替わってたのよねぇ…雑貨屋の狐CO見てるのだから花屋を説得してそこ占わせるべきだったのよ…それを怠ったのが一番のミス…あれは明らかに感情吊りだったわ…

(+23) 2014/09/11(Thu) 16:11:41

【調】調香師 エレオノーレ

となるとギルド長偽確の詐欺師が狐探してねーのが不思議な訳だよ
真占死亡って詐欺師目線狐探しが最優先事項

俺狼ってロジックも符合性が無い(考えるなら考えるで良いけど墓守の回避CO無い点即提示してねえ時点で案外軽い)、ギ長狂の場合の対抗ロジックも軽い、俺を狐としては考えてない、詐欺師の発言と思考流動から相対的にやっぱりギ長の真目が上がるんだよね、さらに作家の真目も。

(77) 2014/09/11(Thu) 16:15:12

【墓】 【守】墓守 シメオン

うむ、全く持って黒魔術信者の言う通り。ただその辺りの感情操作を狼はやってのけた気がするんだよな、あの盤面で大丈夫、呪殺出るからって言い切ったこと、黒打ちからの花-雑-娘告発。これは本当出来過ぎてた。黒出た段階で、うわー少年偽の奴、って思ったにも関わらず最後まで少年真盲信してしまって何があったんだ、って感じだったからな
もう言葉に出来ないくらいの感動と恐怖を覚えたよ、うん

(+24) 2014/09/11(Thu) 16:26:26

【独】 放蕩野郎 ロヴィン

うん。そーだよね。
コミットしようず。
もう、考察じゃなくて、机上の空論ってか思考実験やってんもんおいら。

(-23) 2014/09/11(Thu) 16:26:38

詐欺師 カシム

>>74調
☆そうなんだよね。だからなんとなく俺が真視取れなくても結局勝てはするんじゃねとは思ってる。

>>75
あ、あれ変換ミスってる。
調×長○すまん。

(78) 2014/09/11(Thu) 16:28:55

放蕩野郎 ロヴィン

まあ、ギ長狂とか思考実験レベルだし、▼賭博で賭博LWで狐生存なら負けだし絶対安定でもないけど、見栄えはいいよね。進行の美しさとして。
もち、確定銃殺が絶対美だけど、意図ミスで対策できるんで。

(79) 2014/09/11(Thu) 16:35:50

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

>>79
"放蕩の主張は理解した。確かにそうだった"
"けれど、何が美しいかは、価値観による。何だかんだ言って私は賭博師が溶ける期待値が最も高いと思っているし、それで確定詰みが最も美しく、自分の努力が評価された形なので望ましい"
"ミスならギルド長は私占いをセットミスした、なども言えるし、結局絶対は無い"

(80) 2014/09/11(Thu) 16:46:59

放蕩野郎 ロヴィン、【形】ヒトガタ ゾフィヤオーケー。意図ミスって意図的襲撃ミスね。

2014/09/11(Thu) 16:50:05

【独】 【黒】黒魔術信者 カサンドラ

ウォシュレットさんCOいただいてたわ…元相方さん…お互いあの村は反省点いっぱいね…

(-24) 2014/09/11(Thu) 16:53:39

【調】調香師 エレオノーレ

作家見てみる

>>1:26占い1COなら霊出して
人形突っ込んでたから割愛。
赤持ちなら発言指示入りそうな印象

>>1:161>>1:169墓守への考察
>>1:152>>1:191
★占いスケールの意味を教えてくれ>真=狼、真狼
序盤真狼想定

(81) 2014/09/11(Thu) 17:06:52

【調】調香師 エレオノーレ

1d全体的に発言内容が漠然としてて取れる要素が無い、更新前後の考察や盤面把握に軽さが有る>>2:7>>2:8

>>2:61占い内訳考察>全体:真狼>>真狂>>>その他

>>2:62>>2:64スケール真狼>は変わらず。確占いに順位付けないのは狩としてなら納得の範囲(後の護衛透け等懸念してるのなら)

>>2:140墓守色見えない発言
としながら
>>2:159占い希望に入らなかった理由は?

(82) 2014/09/11(Thu) 17:07:07

【調】調香師 エレオノーレ

既出ならアンカー欲しい

>>2:159☆男

>>2:191▼執事勿体無いとして決定は把握。流れ的に詐欺師と似てる決定への示唆かな

全体的に「直感」で片付けられてるので要素取りにくい
ただこちらもパッション発言すると、素くせえ

(83) 2014/09/11(Thu) 17:07:37

【調】調香師 エレオノーレ、タイムリミット。コミット済み、吊りセット済み。戻りは23:00以降

2014/09/11(Thu) 17:08:13

【暗】暗殺者 カーク

【コミットしない】

【コミットするのはカシムが今日はこれでいいと思ったなら。或いは他の参加者で発言意欲のある者がコミットを了承したら】

あとコミットはよっぽど展開が動かない限りほぼ毎日みたいになると踏んでる。

(84) 2014/09/11(Thu) 17:10:25

【独】 放蕩野郎 ロヴィン

俺が共有だったら、せっついちゃう笑
あなただけなんだけど?とか言う笑

(-25) 2014/09/11(Thu) 17:16:01

【調】調香師 エレオノーレ、オッケー、俺はそっち派。一応コミット戻り次第出来る事するわ。離脱すまんね

2014/09/11(Thu) 17:31:22

【巫】巫女 ユーリエ

ただ吊られるのも嫌だから、人形について感じた事を出来るだけ残す。特に返事はいらない…。

形1d
・初日から占の色つけに積極的。ここは占い師からのヘイトを恐れてない非狐要素。
>>1:136占い方針は白狙い?を打ち出す。これは自身が占われるのを恐れてない印象。白く見える。
ただ残念なのが、結局誰を占いたいのかが分からないまま一日目が過ぎた事。

(85) 2014/09/11(Thu) 17:50:05

【巫】巫女 ユーリエ

>>2:46で占い希望を提出してるけどこれは白狙いでなく色の見えない所を希望した印象。齟齬を感じた)
・闇鍋共有指定は奔放さを感じる。微白要素に見る。

2d
>>2:24無駄占いの可能性について苦言。
狐の芝居ならちょっとクサい。そんな小芝居を打って白視をもらおうとするタイプには見えない…とは思うのだけども。

(86) 2014/09/11(Thu) 17:51:00

【巫】巫女 ユーリエ

ただ、いくらセオリーだ常識だとは言え「霊の占い回避あり希望」と明言せずにまとめに一任した彼女が言える立場ではない気はするが…彼女自身それは理解してそうな気もするのだけども。
だから演技の可能性を捨てきれない。
・自身を占ったキアラの真目を低くみる。
自身が狐ならキアラの真目を上げてギル長を噛ませようとすると思う。キアラをかばって悪目立ちを避けるようなチキンにも見えない。素直に白目を上げる。

(87) 2014/09/11(Thu) 17:51:54

【巫】巫女 ユーリエ

3d〜4d
ここは良く見れてない。
だが、>>3:151などは素直に白く見える。

5d
>>17珍しく苛立ちのようなものを感じた。素村なら一笑に付してれば良さそうなのに。少々違和感。
>>58「それは残念ながら壊れているけど〜〜」実はこの発言が一番違和感だった。自分の白アピなんて絶対しないタイプだと思ってたから。

(88) 2014/09/11(Thu) 17:52:31

【巫】巫女 ユーリエ

総じて見ると、理路整然とした発言では間違いなくゾフィヤが白い。言ってみれば良くも悪くも優等生。
彼女が騙りなら、たまに小芝居交えながら騙ってる事になり、彼女のスタイル的に違和感がある。
ただ、狐は村目な進行案を出したり星を飛ばして白視を稼ぐ事はさほど難しい事ではないとも思っている。
基本狐は、素村視点と大差ないから。
提案の内容は良く推敲されてると思うが。

(89) 2014/09/11(Thu) 17:54:05

【巫】巫女 ユーリエ

それよりも、狐が難しいのはディークみたいに黒視を恐れず?奔放に動く事だと私は思っている。
私は、今朝の時点では【ディークの奔放さ>ゾフィヤの優等生さ】で見てたから、●ゾフィヤでお願いした。
私はロジックの整合性とかよりも、そういう雰囲気を重視して真贋を見極めるスタイル。
キアラ真を推してたのも、キアラの奔放さが白く見えてたから。
私のパッションに説明つけるとしたら、こういう感じになるのかしら。

(90) 2014/09/11(Thu) 17:56:18

【巫】巫女 ユーリエ、ディークのも書けたら書く…

2014/09/11(Thu) 17:58:17

放蕩野郎 ロヴィン

オーケーって考え方わかったよって意味でボクとしては●人形を推すよ。
上記の懸念から若し、賭博師が死ななければ色々とブレる可能性もある。人形村決めうちとかね。
人形が村でも狐でも必ず釣らなくていい方法があるならそっちを取るべきだと思う。
ギ長真、賭博師狐だとしてもギ長生きていれば明日で必ず決まるんだし。

(91) 2014/09/11(Thu) 18:15:36

【独】 【形】ヒトガタ ゾフィヤ

ふむ、このまま私を村決め打ちの雰囲気ならCOして私に勝ち譲れって主張も有りかと思ったけど、そこまで思考停止してないみたいだね

てっきりこのまま白蝋と同じく、詰み見えて考えるの止めて、人外に欺かれぬく展開かと思ったけど。まぁ私ぼっち陣営だからPPはできないけども!

じゃ、私はもっとエンタメに走ろうかな。

(-26) 2014/09/11(Thu) 18:29:45

【独】 放蕩野郎 ロヴィン

まあ、上手くやれば狼が1番簡単になんでも出来るんだけどね。先の展開全部コントロールできるんで。狼要素とか出しちゃう狼は支配力が足りんよ。

(-27) 2014/09/11(Thu) 18:34:28

【独】 詐欺師 カシム

今日来れなさそうだったんだけど、出張先で意味不明の発熱に襲われて時間だけは作れた。
ちなみに昨日は出張初日で具合壊して死ぬほど辛くて来れなかった。
意図的ではないし、勝負に言い訳は利かないから表では言わないからこっそり言わせて。そんなんで殴り遠慮されるのは不本意だ。
青い鳥でも透けないように言わないでおいてる。
俺はまだ勝ちを諦めない

(-28) 2014/09/11(Thu) 18:37:42

【独】 放蕩野郎 ロヴィン

そして、この村狐までアレだったら人外勢色々とどうした?って感じだから人形あたりが狐で丁度いいと思ってる。村人風情に考察当てられるようじゃ人外は人外としての格を持ってないとも思うし。

(-29) 2014/09/11(Thu) 18:47:54

【独】 詐欺師 カシム

とりあえず頭に入るか分からんが時間取れたしログ読もう

(-30) 2014/09/11(Thu) 18:50:45

【賭】賭博師 ディーク

【コミット無し確認だ!】
いーね。オレそっちのが嬉しいぜ。

結構思考停止気味だがどこまでケア出来るか考えるもう少し待ってな。

(92) 2014/09/11(Thu) 18:56:07

【独】 【形】ヒトガタ ゾフィヤ

巫女、ひろよしさんだよね?
白蝋を再現しようとさくさんの発言読んでたら、読み落としてたシュレさんの▓░░数にヒットし、めんたるだめーじが…そうか、一回り半も違うんだ…orz

中身推理更新
巫:ひろよし、守:三月、猫:ガチョウ、作:白夜、黒:シュレ?、調:ドキシム?、ギ:とーま?、詐:とっちー??、執:ソラ??、賭:さく???、あとは同村経験無し。

(-31) 2014/09/11(Thu) 19:16:44

ギルド長 クレメンス

無しなの?まぁ、俺は明日で仕事終了だし皆の気の済むまでやってもらうので構わんけどね。
占い先人形と賭博どっちでも従うよ

(93) 2014/09/11(Thu) 19:25:45

【墓】 【猫】ふさねこ スノウ

>>+0 墓守
>>+1 黒魔術信者
🐱お疲れ様ニャン

🐱普通真霊黒一致したら真視するのに、あまりに黒出過ぎて、あまのじゃくなところがモロに出ちゃったニャン
🐱ギルド長ごめんニャン

>>+14 領主の娘
🐱お大事にニャン

(+25) 2014/09/11(Thu) 19:32:22

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

>>スノウ
/) /)
(๑ÒωÓ๑)<確霊お疲れ様だべ!

/) /)
(๑ÒωÓ๑)<さて、今日溶けるべか…

(+26) 2014/09/11(Thu) 19:43:40

【墓】 【猫】ふさねこ スノウ

>>+26 ろっぷいやー
🐱確霊するとは思ってなかったニャン

(+27) 2014/09/11(Thu) 19:49:26

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

>>+27 スノウ
/) /)
(๑ÒωÓ๑)<身内村だから狂ニートで2-1もありか、と思ってたけど、さすがに真狂-真の狼全潜伏は予想外だったべ…

/) /)
(๑ÒωÓ๑)<しかも4dにお仕事終了は完全に想定外だったべ!

(+28) 2014/09/11(Thu) 19:53:11

【墓】 【猫】ふさねこ スノウ

>>+28 ろっぷいやー
🐱初日の>>51が狼全潜伏や狂ニート警戒メッセージだと思ってたからしてこないと思ったニャン

🐱仕事終了は想定外も想定外だったニャン

(+29) 2014/09/11(Thu) 20:00:55

【猫】ふさねこ スノウ、アンカー>>1:51だニャン

2014/09/11(Thu) 20:01:57

【見】シスター ナネッテ、猫と兎の墓下とーく…猛烈にもふりたい( º﹃º` )

2014/09/11(Thu) 20:08:48

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

"巫女、言語化できたのか。最初から、そう言ってくれれば良かったのに。「センサー」では、対話にならない"
"占ってもらえばはっきりする事だけど、返信する。今回星とか飛んで来なさすぎて歯ごたえが足りない"
>>86
"私の占い方針は、元々色付けが中核にある。特に今回は中庸多かったので顕著。そもそも>>1:136は非狼を占うメリットに触れただけで、白狙いとは別物"

(94) 2014/09/11(Thu) 20:14:24

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

"占い回避はごもっとも。ただ、共有はわかっているだろうと明言しなかったものの、狩吊回避3d以降有り派なので、そこで同じ展開になるのを危惧して言った"
>>88
"別に苛立ってはいないけど、特に理由もない希望では「?」となるのは当然。特に、当時あなたは私の中で最も狐目だったから"
"違うものは違うとしか。センサーと言われると、それ以外言う事も無い"
"★その奔放な占・使いは偽濃厚だけど、その点は?"

(95) 2014/09/11(Thu) 20:20:09

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

>>+29 スノウ
/) /)
(๑ÒωÓ๑)<あーこれかぁ…不思議な質問だなぁ、とは思ってたけどそんな意図があったんだべか!

/) /)
(๑ÒωÓ๑)<お仕事終了の上にきっちり噛まれて墓下とか、霊能として完璧だべ!

(+30) 2014/09/11(Thu) 20:21:45

【見】ろっぷいやー ラヴィ、シスター ナネッテに、「痛くしなければいくらでもモフれだべ!」

2014/09/11(Thu) 20:22:23

【墓】 【守】墓守 シメオン

墓下と言われてお?呼ばれたか?となる私はシスターに調教され過ぎた

(+31) 2014/09/11(Thu) 20:25:06

【見】シスター ナネッテ、ろっぷいやー ラヴィをぎゅうぎゅうした。圧殺╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2014/09/11(Thu) 20:25:39

【見】ろっぷいやー ラヴィ、【守】墓守 シメオンに、「墓下シメオンにとうとう改名だべか!?」

2014/09/11(Thu) 20:27:22

【見】ろっぷいやー ラヴィ、無残な姿で発見された。

2014/09/11(Thu) 20:28:09

【見】ろっぷいやー ラヴィ、「1dから墓下にいるのにこれで2回目の無残死だべ…」

2014/09/11(Thu) 20:29:10

【暗】暗殺者 カーク

>>41 ゾフィア
統一護衛って占い先ってことであってる?

>>クラメンス
君視点でほぼ捕捉できてるのかもしれないけど村視点では君真濃厚であって確定じゃないからね、
明日呪殺でればコミットだからさ

占いは人形希望が多くて、決め打たない路線かな?

(96) 2014/09/11(Thu) 20:36:39

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

>墓下が…

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

↑シメオン様はこんな状態ですのね
とっても可愛らしいですの
皆様も墓下様と呼んであげてほしいですわ(満面の笑み)

(+32) 2014/09/11(Thu) 20:40:02

【作】作家 ナイジェル

>>81調香
☆双方スケールの差ないよ。片方=入れ忘れただけなんだ。てへぺろ?
>>82調香
☆白圧殺を狙ってたからね。少なくとも黒の可能性も否定しきれなかったから。共有の可能性だって否定出来ないから迂闊に上げにくいかなぁって。

(97) 2014/09/11(Thu) 20:40:21

【作】作家 ナイジェル、占い先は人形?護衛方法も人形?(おろおろ

2014/09/11(Thu) 20:41:52

【見】シスター ナネッテ、ろっぷいやー ラヴィに悲しみの無残死2回目…あと1回ワンちゃん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2014/09/11(Thu) 20:41:55

【作】作家 ナイジェルが「時間を進める」を取り消しました


【見】シスター ナネッテ、墓下様は【下】墓下 シメオンに改名☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

2014/09/11(Thu) 20:44:18

【作】作家 ナイジェル

コミットしないの把握したよ。案外人形●希望多いね。自分としては全く問題ないし、皆がスッキリする方法で戦うのが一番だと思うんだ。まあ、自分は自分の超直感を信じたいから相変わらず賭博推ししちゃうけど。

(98) 2014/09/11(Thu) 20:46:00

【見】ろっぷいやー ラヴィ、シスター ナネッテに、「またおいらを苛めるんだべか…?」と涙目で見上げた。

2014/09/11(Thu) 20:52:53

【守】墓守 シメオン、これでどうだ、とドヤ顔した

2014/09/11(Thu) 21:01:25

【守】墓守 シメオン、簡易メモ更新してみた

2014/09/11(Thu) 21:01:39

詐欺師 カシム

占いは人形でいい。
俺目線確定白なんで逆に他占われてそこが狐で村置きされるとかなる方が厄介。
吊りは柱がでた以上は巫でいいかと思っている。

(99) 2014/09/11(Thu) 21:07:01

【暗】暗殺者 カーク

>>作家、詐欺師
【今日の自分と偽物の護衛先の希望と理由を[客観的に]考えて提示してください】

(100) 2014/09/11(Thu) 21:09:00

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

難しいーーーーー
賭博占いたすぎてやばい
だけど村勝ちムードすぎて怖いんだよなあ

(=0) 2014/09/11(Thu) 21:10:06

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

とりあえず色んな人から意見きくよ
俺は詰みの場面で発言落ちるやつtれ人外だと思ってるけどどうなんだろう

(=1) 2014/09/11(Thu) 21:11:01

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

>>墓下
/) /)
(๑ÒωÓ๑)<墓上の人達が気づいてくれるといいな!

(+33) 2014/09/11(Thu) 21:15:14

【見】シスター ナネッテ、ろっぷいやー ラヴィに虐めてませんのよ?愛でておりますの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2014/09/11(Thu) 21:21:45

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

>>89
「騙りなら〜違和感がある」…"これの帰結は?"
「素村視点と大差ない」…"私が狐なら、2dで占の真贋が透けてる。素村視点とは程遠い"
"論理的に、私狐を導けていないような。端的に言うと結論ありきに聞こえる"
"柱COしたからただのミスリード、と信じるけど…そうでなければとても怪しい。柱狐では、と要らぬ混乱を招かないよう気を付けて。まず拾った私の要素見直して自分自身に問い直してほしい"

(101) 2014/09/11(Thu) 21:23:44

【見】シスター ナネッテ、【守】墓守 シメオンに簡易メモ更新わろたww…墓下様は調教されて喜ぶドM(確信)

2014/09/11(Thu) 21:24:18

【形】ヒトガタ ゾフィヤ、【暗】暗殺者 カーク>>41「是。でも、よく考えたら詐欺師だけでいいか。作家は共護衛でOK

2014/09/11(Thu) 21:24:57

【墓】 【守】墓守 シメオン

>>兎
そうだな、気付いて吹き出してくれたらなおのこと

そして私はどえむではない(どーん

(+34) 2014/09/11(Thu) 21:26:12

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

地上のマジメな考察の間に挟まれる墓下談議の温度差…w
いつも墓下だとゆるゆる進行してしまいます
(無駄に墓下連呼)

(+35) 2014/09/11(Thu) 21:28:52

【賭】賭博師 ディーク

戻った喉余ると思うし生存報告先に。
進行挙げて希望と雑感書く。
今のところカシムが真かどうか見極めることが占い師の真偽に繋がると思ってるからそこ注目する。

チラチラ覗けるから何かあればどぞ。では。

(102) 2014/09/11(Thu) 21:29:20

【見】ろっぷいやー ラヴィ、シスター ナネッテに、「おいらはドMではないべ!!墓下みたいに調教されたりなんかしないべ!?」

2014/09/11(Thu) 21:31:30

放蕩野郎 ロヴィン>>96暗占いってか、狐決めうちっぽい流れが不穏だった。

2014/09/11(Thu) 21:31:31

詐欺師 カシム

>>100暗殺
今日どこを占わせるのかにもよるけど俺が長の占い先護衛してもいい。
何度も言うが長から完璧な呪殺は出ない。
尚且つ俺がそこを護衛すれば長は偽装でも呪殺は起こせない。絶対ないが長が占った人物が無残ならそれは俺の真を切ればいい。村目線最もそれが俺の信用回復になるし、俺からすると安心。作家は暗殺でいいと思う。白噛まれたくもないし、長噛まれるはまずない

(103) 2014/09/11(Thu) 21:32:44

【墓】 【守】墓守 シメオン

駄目だ、墓下談義ってみた時私のことについて話してたか?と真面目に考えてしまった。シスター絶許

(+36) 2014/09/11(Thu) 21:36:17

【作】作家 ナイジェル

>>100カーク
☆客観視把握

◆護衛希望
詐→暗
共有護衛。彼が狩真であるならば今日噛まれるのは詐か共・灰しかないと思う。長が仲間である可能性が高い作を噛むのはリスクが高いしね(PP狙えなくもないだろうから)。白確防衛濃厚。この場合誰抜かれるのかな…作?でも作抜いたら多分ロジック的にきついかな。

(104) 2014/09/11(Thu) 21:39:58

【作】作家 ナイジェル

となれば多分長が狙うのは自分の出した白とか噛むのではないかと思う。でもそれって危ないんだよね。そもそも長狼だと狐把握してないし、迂闊に噛んで平和とか泣くでしょ此処まで来て。まず長狼だったら狐の事考え無さすぎ。
流石に彼のプレイイング見てると狼陣営が狐に加担するとは思えないからなぁ、吊り処理でどうにか狐倒したいだろうし。でも長目線の灰に必ずしも狐いるとは限らないじゃん?

(105) 2014/09/11(Thu) 21:42:27

【巫】巫女 ユーリエ

>>95人形
☆その点はと言われても…ただただ自分が情けなくなった…としか…そこは昨日の出力が激減した事から察して欲しい…。
また感情論で悪いけど…対抗噛まれてより強弁になる真占い師なんて今までいなかったから、そこに違和感はまだある…初めて見るタイプだからそう思うだけなのだろうという結論に行き着きそうだけど…。

(106) 2014/09/11(Thu) 21:45:49

【暗】暗殺者 カーク

>>102 ディーク
おかえり。どんな形でもいいし思考開示待ってる。来る来る詐欺は執事みたいになるからね、よろしく

>>ロヴィンact
狐決め打ち…賭博にってことか。
俺とクレメンスのことかな。了解ありがとう、違ったら言って
>>ゾフィアact
意見ありがとう

カシムありがとう。作家待ち

(107) 2014/09/11(Thu) 21:46:57

【暗】暗殺者 カーク、あ、すれ違い作家のも確認

2014/09/11(Thu) 21:47:20

【作】作家 ナイジェル

多分普通なら感情的に余裕ぶっこけないもんね。やけっぱちになると多分詐噛むんじゃない?銃殺狙って狐噛んで平和よかマシじゃない?心持ちだけ。でも、狐に負けたくないならわざと噛み合わせるかー…それだと狐に負ける未来見えるけどね。
あとこれは詐が狼の時でも有効。だって詐欺は長を狼にしたいのでしょ?なら噛めない。共は守ってる振りしてるから噛めない。作噛んだら狩ロラ余裕出来るだけ。

(108) 2014/09/11(Thu) 21:51:21

【巫】巫女 ユーリエ

>>101人形
いや…あくまで今朝の時点での話で出来るだけクリアして考えてなおすようにしていた…実際ついさっきまではほぼ五分に考えていた…。
自分が怪しいのは自覚してるけど…私ごときの発言がみんなのミスリードを誘うほどに影響があるとは思えない…。
それに私が狐だったとしても、なぜそんな無意味な事をしなければならない…?
ただでさえ村の雰囲気壊して凹んでるのに、これ以上恥の上塗りする事はしない…。

(109) 2014/09/11(Thu) 21:54:08

ギルド長 クレメンス

ちょっと、巫女が胡散臭い感じしてるけど柱狐じゃないよね?
対抗噛まれて強弁になる真とか始めてと言われても…
おとなしくなったら仕事終了の騙りに見られるし自分真だ!って伝えるか切られても勝てる道筋捜すのは普通じゃないか?
なんか、塗りがめちゃくちゃと言うか理論的で無い分反論しようが無いんだよね。
★なら、俺狼でみるの?狐でみるの?

(110) 2014/09/11(Thu) 21:56:19

ギルド長 クレメンス

間違えた
★俺狼で見るの?狂人でみるの?

(111) 2014/09/11(Thu) 21:57:15

【賭】賭博師 ディーク

まず確認。クレメンス真の場合狼の勝ちはない。勝つためにはカシム生存必至だが残り9人の現状カシムの生存だけはあり得ない。奴はいずれ死ぬ。なので放置。

クレメンス偽の場合の村負けは残り3人か4人で狼狂残りのPPかRPP、もしくは狼吊り切り。残りは9人だし大丈夫だとは思う。

ただ、オレがクレメンス偽に気がつくのはヒトガタが占われて溶けなかった時。狐が柱に出ていれば永遠に闇の中。

(112) 2014/09/11(Thu) 22:00:15

【作】作家 ナイジェル

なら灰を噛む?NO、それだと長の占い先狭めるもしくは狐噛んで平和になるだけ。そしたら大凡噛めるのは長の素村白だけ。
因みに作は護衛希望長占い先か長護衛。でも正直作偽なら占い先守っても偽装銃殺出来ちゃうんだよね。だから守る位置ぶっちゃけ何処でも良さげではあるんだ。だってそうでしょ?狂ならば銃殺偽装出来ちゃうかも。真なら銃殺できちゃうかも。作の真偽此処追うの難しいね、これだけ考えると

(113) 2014/09/11(Thu) 22:00:20

【賭】賭博師 ディーク

この場面で狐が柱に出るってのはクレ真確定してない現状利敵行為に近いと思うしモラル信じてそこは考えない。

とすると今日ヒトガタが狐かどうか見るのがオレ目線でのベスト。
【両狩人統一ヒトガタ護衛を希望】
【占い希望はヒトガタ指定】

コレでヒトガタが溶けなかったらオレ目線でクレ偽か柱に狐。クレは結果白しか出ないしヒトガタ生存なら両目線で確白になるし無残ならカシム破綻でLW。吊って勝ち。

(114) 2014/09/11(Thu) 22:00:39

【賭】賭博師 ディーク

統一護衛にするのは今日の犠牲者が居なかった時のため。最終的には消去法だが今はヒトガタ狐だと思ってるから溶けるとは思うけど。
ヒトガタ生存ならほぼクレ偽になるがカシムはセットミスだって主張出来るし、逆にカシム真をいち早く追えるのはおそらくコレ。

カークから護衛外して噛まれた所でヒトガタ生きてれば確白、まとめ役渡せる。

とりあえず思った事。を先に。

(115) 2014/09/11(Thu) 22:00:56

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

なんかもう辛い…

(-32) 2014/09/11(Thu) 22:03:12

放蕩野郎 ロヴィン

>>107
あと、調香とかね。詐欺師狼の場合、明らかに負けは覆せそうにない状況なんだから何やってもおかしくないと思ってる。
このままだと狼が占師抜けないでかつ勝てもせずに徒らに狐を詰ます結果になるだけだろうからね。
だから、▲長かつ長狂仮定で狼の勝ち筋が増えるようなことは予めしないほうがいいと思う。

(116) 2014/09/11(Thu) 22:07:54

【作】作家 ナイジェル

あ、そうか。となれば作の狙い所は寧ろ狼の噛みと合わさらないであろう場所だわ。長の銃殺成功と合わされば噛み銃殺で2死体出来上がり。多分作は一番これを狙う必要ある。当然それするなら長がガチで狐銃殺しなきゃだよ?狂なら護衛効果無いから。…ああ、そうか。もっと言うなら狩人どっちもクレメンスの占い先守ればいいじゃん。それが一番銃殺したかわかる。

(117) 2014/09/11(Thu) 22:07:56

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

もう人狼やめよう…やっぱり自分じゃダメだ…

(-33) 2014/09/11(Thu) 22:10:45

投票を委任します。

【巫】巫女 ユーリエは、【賭】賭博師 ディーク に投票を委任しました。


【作】作家 ナイジェル

うん。結論は作詐共に長の占い先守れば良いだね!詐真なら銃殺偽装出来ないし?これで抜かれたら簡単でしょ皆の目線からもさ。

(118) 2014/09/11(Thu) 22:12:04

【作】作家 ナイジェル、以上客観視垂れ流し考察だよ

2014/09/11(Thu) 22:13:32

【巫】巫女 ユーリエ

ごめんなさい…やっぱり私が考えを張り巡らせても混乱させるだけなのね…。
黙って吊られれば良かった…。本当にごめんなさい…。

(119) 2014/09/11(Thu) 22:16:30

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

死にたい

(-34) 2014/09/11(Thu) 22:17:25

【猫】ふさねこ スノウ、シスター ナネッテもふもふはラヴィだけでいいニャン

2014/09/11(Thu) 22:18:59

【墓】 【猫】ふさねこ スノウ

>>+30 ろっぷいやー
🐱あくまで憶測ニャン
🐱実際のところは黒魔術信者に聞かないとわからないニャン

(+37) 2014/09/11(Thu) 22:20:37

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

>>うさぎさん
物理的に痛いのが嫌なら言葉責めにしますか?(にこり)

>>墓下様
貴方様が勝手に勘違いしたのでしょう?
(完全に調教済みです、ありがとう)
…今後の発言に無駄に墓下という言葉を入れ込んでいくことを確信

(+38) 2014/09/11(Thu) 22:20:55

【猫】ふさねこ スノウ、簡易メモwwニャン

2014/09/11(Thu) 22:21:53

詐欺師 カシム

>>119
おいおいあんまマイナス発言勘弁しろよな。
出力落ちた上に、良いように利用されても戦ってる俺だっていんだぜ?
俺の戦犯具合に比べりゃ可愛いもんじゃねーか。
柱出た以上は吊られんのは仕方ないがそれならそれで思考見せてくれ。
別に俺を偽視してもいいよもう。喋るのを悪いと思うのはこのゲームで絶対思ったらいけないことだぜ。

(120) 2014/09/11(Thu) 22:25:50

詐欺師 カシム、今のうちに風呂行ってくる

2014/09/11(Thu) 22:26:29

【独】 詐欺師 カシム

一昨日の夜から風呂も入ってなかったわ。

(-35) 2014/09/11(Thu) 22:27:35

【見】シスター ナネッテ、【猫】ふさねこ スノウをじっと見つめた。

2014/09/11(Thu) 22:30:38

【見】シスター ナネッテ、【猫】ふさねこ スノウをもふりたい…( º﹃º` )

2014/09/11(Thu) 22:31:17

【猫】ふさねこ スノウ、シスター ナネッテを不信の目で見た。

2014/09/11(Thu) 22:33:08

【独】 放蕩野郎 ロヴィン

つっても普通に賭博狐か笑
警戒する必要なっしんぐか笑
いや、しなさいよ。村のアドバテージは進行っていう数の暴力なんだから。発言じゃ同等よ。進行で優位を保って、高い所から見下げるのが村の戦いよ。

(-36) 2014/09/11(Thu) 22:35:33

【見】シスター ナネッテ、【猫】ふさねこ スノウに猫じゃらし☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸″フリフリ

2014/09/11(Thu) 22:41:53

【守】墓守 シメオン、シスター ナネッテを不信の目で見た。

2014/09/11(Thu) 22:42:11

【暗】暗殺者 カーク

>>119 巫女
これに関してはカシムと同意、喋ることで動くものがあるから。 俺は有難いよ。

今の所出ている案は
・作→共、詐→占い先
・作→占い先、詐→共
・統一
なんだろうなー今ロジックが分かりやすいのは詐欺師。
統一でもいいんだけど一人が護衛すれば事足りるとも思うんだよね
統一絶対主義の人いたら解説ほしい

(121) 2014/09/11(Thu) 22:42:30

【猫】ふさねこ スノウ、猫じゃらし〜、ニャンニャン

2014/09/11(Thu) 22:42:46

【巫】巫女 ユーリエ、ごめんなさい…もう喉もない…

2014/09/11(Thu) 22:48:32

【見】シスター ナネッテ、【守】墓守 シメオン墓下シメオンに猫じゃらし☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸″フリフリ

2014/09/11(Thu) 22:49:07

【守】墓守 シメオン、シスター ナネッテに怯えた。

2014/09/11(Thu) 22:49:48

【独】 放蕩野郎 ロヴィン

小人さんそういう戦い方するからこうなるんだよって前に言ったやんけ!

(-37) 2014/09/11(Thu) 22:49:54

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

墓下様へのアクション失敗しましたww
あれがラストactだったのに

どうして墓下様が怯えているのでしょう…?

(+39) 2014/09/11(Thu) 22:52:24

詐欺師 カシム

>>121暗殺
俺は統一はしなくていいと思うよ。ってか村目線俺のみが占い先を護衛した方が分かりやすいでしょ。
統一して無残も占い真確(俺目線起こりえないけど)だが、その時点で統一してようがしてまいが俺が偽確だし、呪殺起こらなかったら高確率で共有噛まれてまとめ役どーするってなるぜ。
俺はそうなるのが他よりはっきり見えてるから反対だな。

(122) 2014/09/11(Thu) 22:58:38

【作】作家 ナイジェル

自分は戦略考えるの得意じゃないし何とも言えないなぁ。カーク守る?その代わり詐はクレメンスの占い先守れば良いよ。どう詐欺は守れないから。

(123) 2014/09/11(Thu) 23:02:36

【暗】暗殺者 カーク

【仮決定】
【占い指定、人形占い】
【護衛は・詐欺→人形、・作家→暗殺】
【吊りは巫女】
吊り柱ありがとう

確認とセットそれぞれよろしく

(124) 2014/09/11(Thu) 23:06:25

【暗】暗殺者 カークは、【巫】巫女 ユーリエ を投票先に選びました。


【赤】 詐欺師 カシム

もうここまで来たら運の要素。
ここで呪殺でるならそれはもう俺が持ってなかったってだけ。

(*0) 2014/09/11(Thu) 23:07:57

詐欺師 カシム、吊り、護衛ともにセットした

2014/09/11(Thu) 23:08:26

【鳴】 【暗】暗殺者 カーク

詐欺がニセモンで人形抜いたとしても死体1、その時は噛み合わせ考えるつもりでいるー…
大丈夫かな

(=2) 2014/09/11(Thu) 23:11:20

放蕩野郎 ロヴィン

【仮決定確認】
パチンコで勝った金で女を抱いてきたよ!
みんなにはポッキーあげるね!

(125) 2014/09/11(Thu) 23:11:48

【墓】 【守】墓守 シメオン

放蕩のせいで腹筋崩壊してる
ってか詐欺がすげーイケメン過ぎてヤバイ。この盤面でそれ言えるの本当すごい、尊敬する

(+40) 2014/09/11(Thu) 23:16:24

ギルド長 クレメンスは、【形】ヒトガタ ゾフィヤ を能力(占う)の対象に選びました。


ギルド長 クレメンス

ヒトガタね。了解

成る程な。詐欺と俺が狂狼で噛み合わせたから銃殺で無いと主張するつもりだったか。
よく、考えたな。
うん、詐欺師がヒトガタ護衛でいいと思うぜ。
あと、3縄だよな?巫女除いて。
それなら明日▼作で俺賭博占いの詐欺賭博護衛
それで賭博無残なら▼詐欺師で終わる。
無いなら▼長でこれで終わらないなら▼詐欺師で完全に詰みだろ。そうなったら詐欺師視点俺狂で作家狐主張だろ?意味不明な内訳だぞ?

(126) 2014/09/11(Thu) 23:20:54

ギルド長 クレメンスは、【巫】巫女 ユーリエ を投票先に選びました。


ギルド長 クレメンス

いや…そんなの言われても困る。
え?俺どうしたらいいんだ?
議論続けるべきかなって思ったけどお口ミッフィーの方がいい?

(127) 2014/09/11(Thu) 23:22:23

【調】調香師 エレオノーレ、悲報:二次回。更新不在。トイレにて。

2014/09/11(Thu) 23:23:23

【墓】 【黒】黒魔術信者 カサンドラ

>>猫、兎
手の内を見せるわけにはいかないわね…いつか敵同士で出会うかも知れないのだし…
(特に考えてなかったなんて言えない)

>>猫
【あまのじゃく対抗CO】
…白蝋以来レアケ考えすぎてフラットな考察出来なくなってる気がするわ…

あれ…簡易メモって地上に墓下の情報教えたり出来ないわよね…?

(+41) 2014/09/11(Thu) 23:24:06

【形】ヒトガタ ゾフィヤ、仮決定確認…さ て と

2014/09/11(Thu) 23:25:05

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

"あはははははははは!!"

"あー、愉快愉快。迷走する人間を見るのは、本当に面白い"
"こんなに楽しいってことは、私はヒトの心を得られたのかな? ずっとずっと欲しかった、ヒトの感情。この物語みたいな"

--海で溺れた神父を助けた人魚。立場を越え、二人は禁断の恋に落ちました。
--永遠の愛を誓うも、神父はある日帰らぬ人となります。
--人魚は嘆き悲しみ海の泡となりました。

(128) 2014/09/11(Thu) 23:25:55

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

**
--青の世界。静かに暮らしていた人魚を、ある日ボロをまとった男が訪ねました。
--絶句する人魚を抱きすくめ、男…神父は言いました。
--『やっと見つけた…もう絶対離さない』
--『身も心も歌声も…役職も。君は全て、私のものだ』

"…これは【強欲】の物語。私の、大好きな物語"
【狐CO】

(129) 2014/09/11(Thu) 23:26:27

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

"詐欺師はごめん、村目線で詰み手計算してたら、確定呪殺起きる進行を口にしてた。利敵ではなく、私なりにベストの立ち回りで臨んだ結果。私はもう、村に気の迷いを起こさせるくらい白くならなければ、勝ち目無かったから"
"明日、私の死体が上がる。確定呪殺。完詰みなので、最期の晴れ舞台は私が頂く"
"遺言にしようと思ってたけど、私の正体を見破った巫女に、敬意を表して生存勝利を"

(130) 2014/09/11(Thu) 23:27:22

【黒】黒魔術信者 カサンドラ、今日一日相方の緑喉完全無視してたわ…独り言で反応してあげようかしら…

2014/09/11(Thu) 23:27:24

【作】作家 ナイジェル、【カーク護衛了解】 さて…どうなるのやらだよね。クレメンス、死んだら笑うよ?

2014/09/11(Thu) 23:28:25

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

"試合には負けたけど、勝負は私の勝ち"

"さあ巫女以外全員、賭けたもの全部私に寄越せ。調香師傅かせて、猫を飼いながら、賭博師と放蕩の会社の金で楽しく暮らす。暗殺者は何をくれるのかな? 作家は女になってギルド長を犯してればいい。巫女は、引退とか許さないので。あなたのセンサーは相変わらず素晴らしい"


"ハッピーエンドだね。皆、信じてくれてありがとう。さようなら"
【恨みを込めて作家投票】

(131) 2014/09/11(Thu) 23:28:42

【暗】暗殺者 カーク

【人形の狐CO確認】

俺から一言。

【構わん、やれ】

決定に変更なし狐なら溶けて死ね
柱は悪いけどそのまま吊らせてもらう

(132) 2014/09/11(Thu) 23:29:06

【墓】 【黒】黒魔術信者 カサンドラ

【狐CO確認】
間違った推理から役持ちを指定に上げまくった共有が私です…

(+42) 2014/09/11(Thu) 23:29:18

ギルド長 クレメンス

マジかよww
今まで見た狐の中で一番強いわwwww

(133) 2014/09/11(Thu) 23:29:37

放蕩野郎 ロヴィン

お疲れ様。
ほい。
つ会社
ゴスロリ系の衣料店だよ。
1/4未満だから脱がなくて大丈夫だね。
巫女は引退しなくてよくなったね。

(134) 2014/09/11(Thu) 23:31:15

【独】 【暗】暗殺者 カーク

>>131 あ、ゾフィアと俺が考えてるユーリエの中の人一緒だ。わかる、途中から結構ユーリエの直感のを読んでふむふむしてた。ここ村ならほんと有難い
ゾフィアらずりちゃんかな?

(-38) 2014/09/11(Thu) 23:31:50

【独】 【黒】黒魔術信者 カサンドラ

推理って言うのも烏滸がましいわ…白狙いの指定が全部人外…

(-39) 2014/09/11(Thu) 23:32:01

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

人形様の狐CO確認ですの
圧殺まで耐えた狐に敬意を
自分は占抜けなかった時にあそこまで頑張れなかった

(+43) 2014/09/11(Thu) 23:32:54

【独】 放蕩野郎 ロヴィン

いやいや。怒るこたねーだろ。狼に勝ち潰されてんだから。

(-40) 2014/09/11(Thu) 23:33:29

【作】作家 ナイジェル

うわぁ、自分女にならなきゃなの…!?うええギルド長慰めて自分男完全に捨てて女の子にならなきゃ…というか直感が狐外したうわああああ!!狐強過ぎだよおおお!!ねえカーク!!自分はカークで良いの?それとも自由?あと全喉無くなるよ!

(135) 2014/09/11(Thu) 23:34:45

【独】 【暗】暗殺者 カーク

>>35 で人形の偽を追いに行ってた理由:ユーリエが賭博村って言うから。


>>他人任せ<<

(-41) 2014/09/11(Thu) 23:34:52

【赤】 詐欺師 カシム

どうやら運がなかったようだ。二人ともごめんね。
使いもごめんよ。

(*1) 2014/09/11(Thu) 23:36:24

【墓】 【黒】黒魔術信者 カサンドラ

何が面白いって調香師が人魚の設定って所よね…
人魚=狐なので占ったわ(爆)

(+44) 2014/09/11(Thu) 23:36:35

【墓】 【猫】ふさねこ スノウ

>>+41
🐱白蝋の後、占い5COや狩人4CO、詰みからの確白凸で狼勝ち等のレアケを経験したものに簡単に対抗できるはずないニャン

【狐CO確認ニャン】
⚫︎狐▼狼でepにしないのニャン?

(+45) 2014/09/11(Thu) 23:38:45

【調】調香師 エレオノーレ

やべえこのトイレ10秒おきに動かないと暗闇になる
☆返答詐欺師と作家ありがとう

【人形の狐CO】見た

狐なら立ち回りは素晴らしい。何故COしたんだろうね。ログみる時間ないから+割と酔ってるからコメントはここまで

(136) 2014/09/11(Thu) 23:39:29

【暗】暗殺者 カーク

カークでいいんだよ!カークで!
あっ人形周り厳重に囲むか!?
別にいいよ俺はいてもいなくてもその時には占い真確してて纏められるはずだs
でも誰かが嘘ついてる可能性ってまだあるよなって思うから一応俺で!!!!

(137) 2014/09/11(Thu) 23:39:47

【暗】暗殺者 カーク、あと女乙……

2014/09/11(Thu) 23:40:03

【調】調香師 エレオノーレ>>131結婚しようか。

2014/09/11(Thu) 23:40:17

【独】 詐欺師 カシム

さていよいよ持って詰みらしいので謝罪の言葉をここで書かせてもらう。
まず今回は俺という存在そのものが迷惑をかけたと思ってる。俺はよそ者で再戦組でもないし、この村の歴史も知らん。ぶっちゃけ参加する必要もない人間だった。
そんな俺が0時更新というただでさえ絶対に立ち入らないような更新時間の村に興味本位で参加した。今回はそもそもこれが間違いだった。俺はこの舞台に相応しくなかったと思う。

(-42) 2014/09/11(Thu) 23:40:46

【調】調香師 エレオノーレ

詐欺師→護衛人形
占いクレメンス→人形
作家→護衛カーク
これで、いんじゃね

固定で。

俺今ウォシュレットなう。他意見有ればよろ
酔ってるほんますまん明日に会おう

(138) 2014/09/11(Thu) 23:40:51

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

そんな理由で占ったんですのww
もしやしたら初日銃殺ありえたんですのねー
共有のセンサー恐ろしやですわ

(+46) 2014/09/11(Thu) 23:40:53

【独】 【暗】暗殺者 カーク

あーらずりちゃんじゃなくて前狼の人かな

その場合アルトくんから透けてる(つまりヨゼフ?だっけ、もう一人の男の狼)と予想
根拠、act

アルトくん勝手に決め打ってる

(-43) 2014/09/11(Thu) 23:43:34

【調】調香師 エレオノーレ>>124と意見いむしょだった。もう文字カモメない。すまん(くたあ

2014/09/11(Thu) 23:43:48

【墓】 【守】墓守 シメオン

あーくそ、くっそヒトガタつえええ。どっちにしろそこ狐は気付かなかった。うわあこれはもう、狐にも狼にも土下座です……すまんな、ヒトガタ。狼がもっと良い進行してたら狐勝ちだったやもしれん

あと、とーまはお疲れ様。ありがとう。私は君を尊敬する。本当に、お疲れ様

(+47) 2014/09/11(Thu) 23:43:51

【独】 詐欺師 カシム

自分の興味本位というエゴで時間やスケジュールの都合を甘く捉え、結果体調まで崩しこのざまだ。
開始日を一日間違えてて、初っ端から不在になる羽目になり、3dではサッカー観戦で不在、4dは出張&発熱で終了。
俺の勝手な行動でゲームバランスを崩し、狐狼には多大な迷惑をかけた。
そして村の皆もこの再戦村を楽しみにスケジュール調整し、感染枠の皆もバチバチのガチ勝負を期待してたことだと思う。

(-44) 2014/09/11(Thu) 23:45:33

ギルド長 クレメンス

うん、勝負は君の勝ちでいいよ。ヒトガタ
普通にやられたわ

(139) 2014/09/11(Thu) 23:46:32

【見】 【墓】 シスター ナネッテ

ふぁ…猫様師匠です
師匠ーヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
やっと墓下で会えましたのー(嬉)

(+48) 2014/09/11(Thu) 23:48:00

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

/) /)
(๑ÒωÓ๑)<お狐さまはよく今まで耐えたべ…今日呪殺でて明日はコミットたべな…

(+49) 2014/09/11(Thu) 23:49:05

放蕩野郎 ロヴィン

というか、まあ。
使いっぱ破綻してるから、もう内訳確定してるんだけども。これ巫女釣っても、
...ふぅ。さあ、コミットしようかってことにな、
ここまで書いて思った。潜狂の可能性ね。
はいはい。詐欺師護衛のままこのままいきましょう!

(140) 2014/09/11(Thu) 23:49:57

【墓】 【守】墓守 シメオン

あとさりげに調香がウォシュレット話してて嬉しい。ウォシュレット神は不滅

(+50) 2014/09/11(Thu) 23:50:45

【形】ヒトガタ ゾフィヤ

あー、いちおー、私狂人・使い&詐欺師真・ギルド長作家に狐狼ってパターンも有るのかー(棒読み)

その場合でも⚫︎私・▼詐欺で問題無いけどねー、灰が村確定なので、縄足りるはず。
巫女を吊らないであげてほしいなー、と思って言ったんだけど、まぁ後は村に任せる。

(141) 2014/09/11(Thu) 23:51:22

【独】 詐欺師 カシム

感染枠は誤字。観戦枠。
今回の自分はガチには程遠い内容だった。
そりゃ初心者村以来に黒出されたわけでもなく吊りにあげられるわけだ。そこだけは謝りたい。ごめんなさい。

ラズリさんに頼まれた時点で断れなかった自分が情けない。ただ最後まで本気で勝ちを目指してプレイした。これだけは本当。
ただ出力的にはガチにはなれなかった。皆が真剣な中で自分が甘すぎたこと、そのせいで色んな人に迷惑かけたことを猛省します

(-45) 2014/09/11(Thu) 23:51:35

詐欺師 カシムは、【形】ヒトガタ ゾフィヤ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【独】 密売人 イェンス

狐COカコイイ
前もここも見てて驚く展開楽しい

(-46) 2014/09/11(Thu) 23:53:28

【墓】 【黒】黒魔術信者 カサンドラ

>>+45猫
まだまだ甘いわぁ…狐確白からのLW凸や平和平和アンド平和+霧でエピ伸びて汝最長11日+2日を経験してる私の敵じゃなくってよ…

(+51) 2014/09/11(Thu) 23:53:31

【猫】ふさねこ スノウ、シスター ナネッテ師匠って何のことニャン?

2014/09/11(Thu) 23:54:33

【暗】暗殺者 カーク

まあねー俺も巫女吊りたくない気持ちはあるんだけどねー
巫女には助けられたし
ゾフィアは強かったし展開次第では村負けてたかもだし勝負は完全にゾフィアの勝ちだよ
狐なら。

一応ここ感情論抜いて最悪パターン想定で事務的にお願いしたい
吊り占い護衛変更なし

(142) 2014/09/11(Thu) 23:55:24

【独】 詐欺師 カシム

ただ最後までわずかに抵抗はさせてもらう。
もう俺には人形を狂人にするしかない。
作家が狐か。無理あるが投了はしない。

(-47) 2014/09/11(Thu) 23:55:24

【赤】 詐欺師 カシム

最後まで戦うよ!

(*2) 2014/09/11(Thu) 23:55:42

【形】ヒトガタ ゾフィヤ、【調】調香師 エレオノーレ「奴隷なら考えよう

2014/09/11(Thu) 23:55:46

【暗】暗殺者 カーク、ゾフィアって言ってたけどヤか。ごめん えっと…ごめん

2014/09/11(Thu) 23:56:44

詐欺師 カシム

【狐確認】
うーん、とりあえず明日の結果見て喋る

(143) 2014/09/11(Thu) 23:56:56

【形】ヒトガタ ゾフィヤ、あと>>101は前世のネタだったのだけど、誰も気づいてないのかな。しょぼーん@0

2014/09/11(Thu) 23:56:59

【墓】 【守】墓守 シメオン

頑張れ詐欺!と墓下から応援してる

(+52) 2014/09/11(Thu) 23:57:10

【独】 【形】ヒトガタ ゾフィヤ

さて、これで全喉お終い。
楽しかった!

拙い村建てだけど、PLとして村を盛り上げられていたら幸いです。
あとは青で中身考察を楽しみながら、エピを待ちましょう。

(-48) 2014/09/11(Thu) 23:59:07

【墓】 【猫】ふさねこ スノウ

>>+51 黒魔術信者
🐱なかなかだニャン
🐱2d〜4d連続狼吊りパーフェクトからの次村2d狂吊り3d〜5d連続狼吊りパーフェクトもあるニャン
🐱真占い師の2d狂人COなんてのもあったニャン

(+53) 2014/09/11(Thu) 23:59:20

詐欺師 カシムは、放蕩野郎 ロヴィン を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クレメンス
19回 残1781回(-)
【ギ】ギルド長オフ
ナイジェル
58回 残1742回(-)
【作】作家オフ
ディーク
13回 残1787回(-)
カーク
16回 残1783回(-)
【暗】暗殺者オフ
エレオノーレ
113回 残1683回(-)
覗けた。オフ

犠牲者 (6)

ローゼンハイム(2d)
0回 残1800回(-)
キアラ(3d)
54回 残1744回(-)
カサンドラ(4d)
11回 残1788回(-)
スノウ(5d)
23回 残1775回(-)
【猫】ふさねこオフ
ロヴィン(6d)
21回 残1777回(-)
ゾフィヤ(6d)
121回 残1679回(-)
【形】ヒトガタオフ

処刑者 (5)

エーヴァルト(3d)
0回 残1800回(-)
シメオン(4d)
34回 残1766回(-)
【下】墓下オフ
ドロシー(5d)
5回 残1795回(-)
喉回復不明節約オフ
ユーリエ(6d)
19回 残1781回(-)
【巫】巫女オフ
カシム(7d)
13回 残1787回(-)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

ラヴィ(1d)
4回 残1796回(-)
コンスタンツェ(1d)
0回 残1800回(-)
イェンス(1d)
1回 残1799回(-)
サシャ(1d)
1回 残1799回(-)
ナネッテ(1d)
4回 残1796回(-)
グレートヒェン(1d)
2回 残1798回(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby