情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【団】団員 コリドラスは【巫】巫女 ユーリエに投票を委任しています。
【猫】ふさねこ スノウは【屋】パン屋 オットーに投票を委任しています。
【重】多重人格 ドロシー は 【山】山田 ヤコブ に投票した
【商】行商人 アルビン は 【猫】ふさねこ スノウ に投票した
少女 リーザ は 【山】山田 ヤコブ に投票した
【雑】行き当たりばったりノー フラン は 【山】山田 ヤコブ に投票した
【山】山田 ヤコブ は 【屋】パン屋 オットー に投票した
【海】海王 ギーペン は 【山】山田 ヤコブ に投票した
【社】ベンチャー社長 エーヴァルト は 【山】山田 ヤコブ に投票した
【屋】パン屋 オットー は 【山】山田 ヤコブ に投票した
【団】団員 コリドラス は 【山】山田 ヤコブ に投票した
【巫】巫女 ユーリエ は 【山】山田 ヤコブ に投票した
【猫】ふさねこ スノウ は 【山】山田 ヤコブ に投票した
【青】青年 ノトカー は 【山】山田 ヤコブ に投票した
【舞】舞踊家 リミテッド は 【山】山田 ヤコブ に投票した
【恋】恋天使ラファエル・ リーゼロッテ は 【屋】パン屋 オットー に投票した
【形】人形使い ゾフィヤ は 【山】山田 ヤコブ に投票した
【山】山田 ヤコブ は村人の手により処刑された。
【形】人形使い ゾフィヤ は、【猫】ふさねこ スノウ を占った。
【舞】舞踊家 リミテッド は、【形】人形使い ゾフィヤ を護衛している。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、【重】多重人格 ドロシー、【商】行商人 アルビン、少女 リーザ、【雑】行き当たりばったりノー フラン、【海】海王 ギーペン、【社】ベンチャー社長 エーヴァルト、【屋】パン屋 オットー、【団】団員 コリドラス、【巫】巫女 ユーリエ、【猫】ふさねこ スノウ、【青】青年 ノトカー、【舞】舞踊家 リミテッド、【恋】恋天使ラファエル・ リーゼロッテ、【形】人形使い ゾフィヤの14名。
え、ノトカーさんの嫁?そんなことは知ってます
えっちな人?そんなことも知ってます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
狼に全てを捧げた方、赤い世界では何をお話していたのですか?
【山田ヤコブさんは囁き狂人でした】
(判定分考えてなかった…)
<<【雑】行き当たりばったりノー フラン>>と<<【形】人形使い ゾフィヤ>>は*初恋の人*な関係になるよ!
はい。結果確認しました。
お兄さんビックリ。プチ混乱。
ということで>>4ユーリエおねがいしてもいい?
感想:意外と俺票が少なかった
>>2 判定確認。
>>0
ここは4d夜明けの反応が真っ白だったんだけど、同時に非狩も光ってたので…。
白取ってた人はごめん。
しかし狩人が本当にすごい。狼も一発狙ってきたのかもだけど。
初冬が真視取りかけてたから、やっぱり●長の場面は確黒覚悟で黒出しをお願いするべきだったなあーと、あんまりこの状態で反省会するのもどうかとは思うんだけど(・ω・)
>>8リーザ
なんのつもりも何も、思いっきりネタのつもりだったであるよ。
(本気で受け取る人が出てきて、あんな流れになったことは全く予想できなかったし)
一応、村に言っておくけど。
今日のGJは決して、投了の意図で襲撃したワケではなかった。
結果はこの通りなので、
申し訳ないとしか言いようがないんだけれども…。
【海】海王 ギーペンが「時間を進める」を選択しました
ゾフィヤも十分真には見えましたけどね。
2d途中までゾフィヤ真め、2d後半からはヤコブ真?くらいな
揺れ方でした。
【海】海王 ギーペンは、【商】行商人 アルビン を投票先に選びました。
灰GJなら狩人が出てもいい場面ですが…。
というか、リーゼロッテほぼ素狂ですので、
偶数なら流石に放置でいい気がしますね。
>>22
えっと…。ゴメンないわー…。
え。どっちなん?どっちがネタのつもりなん…?ちょい頭冷やしてくる。30分くらいしたら戻ります。
>>22
……。ないわー。
まぁ騙された方も騙された方ってことで。
とりま偶数になったことだし【▼商】で提出。
手順計算なうだけど、たぶんこれで完全に詰んだっぽい
てかさー、コリさんのC狂CO云々はマジだったら全視点詰みでもないのに投了してる時点で禁止行為に該当するんだからネタでしょ。
まぎらわしいことすんな、って気持ちはわからなくもないけどさ、それぐらいは察してあげようよ。
>>24 アルビン
うん。私襲撃GJだったか、狩がハイパーGJ出したかのどっちかだと思ってる。投了とかは全然思ってない。
>>22 団長
私も本気にしたので後でめっ!と…。
『 今日のオラっちは70%継続の気分 』
【いろいろ確認】
この村は狼がいなかったんじゃない?w
山田さんの判定はうん...納得。赤持ちじゃないとあそこまで殴れないでしょw
ふあーぁ、なんだか眠いから寝るよ**
計算しましたが、詰んではいませんね。
ちょっとこれは想像してなかったもので…
わたしもまだまだ甘かったです。ごめんなさい。
>>24 アルビンさん
驚きましたけど、そういう意図でないのはわかっています。
>>22 コリドラスさん
ええと…わたしもなんと言っていいものか…
はにゃ。起きてきたの。
ええっと、山田さんがCだったのと、僕占い把握。
うん、僕光り輝いていたからにゃ(震え声)
どうしよう。
今ちょっと楽なので、色々落としておこうかにゃ。
あ、でも一応またオットー委任とコミットはセットしておきます。
投票を委任します。
【猫】ふさねこ スノウは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。
【猫】ふさねこ スノウが「時間を進める」を選択しました
コリドラスとしてはネタで笑いを取ろうとした程度だったと
思いますけどね…。
まあ、ネタがブラックすぎたので顰蹙を買ったのは仕方ないですが。
灰狩ならCOタイミング。
COなければ白の2人どちらか。
14>12>10>8>6>4>ep
5d14人 占偽狼共共霊白白灰6 ▼狼 ▲白
6d12人 占偽共共霊白白灰5 ▼灰x5
最悪5dに占居ませんが、最終日RPPでもありかと。
フレデリカ>>+27
そうですね。
ストレートに見れば、状況がほぼ狩狙い襲撃でしょうので、
そこでGJ狙う狩人に賭けた占特攻に見えます。
…が、狩人狙いで灰襲撃したら、変態護衛の狩人が灰GJ
の方がありそうに見えるのですけどね。
ネタがちょっと込み入りすぎてましたからね…。
うっそぴょ〜ん的な言葉がはいってればだいぶ違ったかなぁと。
>>25リミテッド
>>26オットー
うう、紛らわしいことしてスミマセンでした…。
(ノトカーも言ってたけど、コリドラスC狂でも>>4:210それは詰みなので、問題ないと思っちゃったんです。でも、非常にノイズだったことを思い知りました。申し訳ありません<(_ _)>)
>>30 ノトカーさん
そうですね…わたしも色々失礼いたしました。
>>34 スノウ
見に来てくれてありがとうございます。
気持ちはうれしいですがあまり無理をしないでくださいね。
あ、わたしもスノウ占ってほしかったので(目そらし
灰に狩いたらCOしたら詰むよ(ハイパーブラフ)
占霊共共白白 狼狂 灰灰灰灰灰 狩
占い1回+残り6縄で狼狂+4灰吊りきり。
灰から狩人がCOしてくれたら詰みなんですよ
でもこれ言えないんですよ
二択だから言っていい…って訳にもいかないですよね
狩人様に届け、この想い!!!
や、コリドラスは僕が見てもびっくりしたというか。
まあ、それだけ村に安心感があったってことの裏返しではあるんだろうけど。
>>+25山田
山田の僕評が一番しっくりきたのだ。初動は戦術論そんなに話すつもりなかったんだけど、楽しくていつの間にか戦術論ばっかになったのだ。
フランが1dエヴァ白取ったのと同じ原理。
それにしても狼さん腹ぺこで可哀想なのだ…
ヴァルター>>+17
確かに黒出しで2黒はありだったでしょうね。
ただ、状況的には灰吊り回避に行けそうでしたし、
悪い手ではなかったと思いますよ。
2回目のGJ先が何処かわからないので的外れかもしれませんが
ヴァルター吊りの際に霊襲撃を通せていれば話が違ったかも
しれませんからね。
>>+32 フレデリカちゃん
「仲間の了承を得ている」とか妙にリアルすぎたきがす><!
「うっそぴょ〜ん」いいな!ww雰囲気が昭和だけど
占:ゾフィヤ
霊:ユーリエ
共:リーザ、オットー
白:コリドラス、スノウ
狼:アルビン
偽:リーゼロッテ
灰:ドロシー、フラン、ギーペン、エーヴァルト、ノトカー、リミテッド
【恋】恋天使ラファエル・ リーゼロッテが「時間を進める」を選択しました
14>12>10>8>6>4>EPで▼6手。
Cが墓下判明したので、もうノーカウントだの云々ってのは計算しなくていい。
で、今日▼商したら後は1狼1狂生存のみ。縄6-1で残り5本。
灰が今6人。
狩人生存確実で、今日▲ゾフィは出来ない。つまり、占判定は後一回は出る。
ロッテ吊りを考えると、まだ完詰みとは言えず。
>>37の通り、灰から狩人COがあれば行けるかにゃ。(アグレッシブブラフ)
今日狩を襲撃できても詰みだ。
占ギギギ白白灰灰灰灰狩狼商桃__| ▼商▲狩
占ギギギ白白白灰灰灰狼桃____| ▼桃▲占
ギギギ白白白灰灰灰狼______| ▼灰▲ギ
ギギ白白白灰灰狼________| ▼灰▲ギ
ギ白白白灰狼__________| ▼灰▲ギ
白白白狼____________|
あと一つだけ残ってるのは、
今日占チャレが通ればという所だが。
これはどうなるんだろうな。
とりあえず>>37は詰み筋提言とはいえ、本来は確白組がするべきデリケートすぎる話題だし、言いだしっぺのぼくは早い段階でさっくり縄使用推奨。
>>+36
なんか「白狙い」がごっちゃになって最多票みたいな感じだったんで、なんとかなるかなあ、と思ってたんですけどね…
灰は大体なんとかなってましたけど、共鳴sとかは全部▼長でしたし、多分どうやっても無理だったというか、舞が▼長じゃなくても▼長になってたんじゃないかと(白い目)
ただこれが失敗しちゃったから1人(長)の処刑だけじゃ済まなくなっちゃったっていうアレもあるんですよね。GJ出てるしここは安全策で行くべきだったんじゃないかな、と今のところは反省してる感じです。
下段については、まだノーコメントということに。
アルビン>>41を見て???と思ったのですが、
灰に狩人いるのが前提だからですね。
確白が狩でなければ詰みです。
墓下のお気楽視点だと、リーゼロッテ素狂打ちして、
5縄フルベットがベストに思いますけどね。
地上視点では、なかなかそう言えないでしょうが。
あああああああああああああああああああああああああああああ!
桃ってなんだよ。
狼ってなんだよ。
内情バラしてんじゃないか!
村長もあるびんも忙しそうだったし大変だったよなーと思うグミ。
俺はログ読むのが遅いから、赤ログがあると読むので手一杯でなんも話せなくなるw
ヴァルター>>+39
そこは確白勢が冷静でしたね。
共鳴の緑ログで意見交換できたのが大きいのかもしれませんが。
エピでの反省会はお付き合いしますよ。
今だとまだ話せないこともあるでしょうし。
ただ、墓下から見てた限り、今回の狼陣営に失敗した点は
ありましたけど、その状況の中で上手く戦えてたのでは?
という風に見ていますよ。
←スノウさんをフレッツ光とか言うんじゃなか…った…っ
コリさん狩だと
占ギギギ白狩灰灰灰灰灰狼商桃__| ▼商▲狩
占ギギギ白白灰灰灰灰狼桃____| ▼桃▲占
ギギギ白白灰灰灰灰狼______| ▼灰▲ギ
ギギ白白灰灰灰狼________| ▼灰▲ギ
ギ白白灰灰狼__________| ▼灰▲ギ
白白灰狼____________|、
わたし一人でCOを求めるのは危険でしょう…
灰にいると信じたいんですが、コリドラスさんでもおかしくはないんですよね…
狩人様だとわたしの占いが本当にダメダメです
>>+43プルプル
だよねー赤ログ楽しい!赤ログに夢中になるの分かるのだ。
CNは初冬に仲春となると残りなんだろう。アルビンはなんで▼屋してないのだ!(バンバン
ゾフィヤ>>46
急いで出る必要はないですけど、灰に狩人いるなら詰みですので
早くCOして詰み進行にするというメリットはありますよ。
今日狩が【占いから護衛外さない宣言】したら詰みか…?
セットミスとかも考慮すべきなのだろうか。
これは全視点になるかよくわからん。あ、とりあえずユーリエかアルビンかゾフィヤ以外反応不要で。
一応推理らしきものもざっと落としておこう。
3占の中で赤持ちが山田さんだった。であれば、やはりCO遅れ部分は出る相談をしていたの
だろうなと思う。
アルビンのCOまわりが鈍かったのは、やっぱりそこだったのかなぁ。にゃーん。
ギドラまわりの非対抗が一番遅かったのが村長なことを考えると、ギーペンやノトカーの思考ならやはり霊媒確定させない方向に出れたのじゃないかな、とも思うんだ。
また、ギーペンは非占もギドラまわりはじめてからの動きもスムーズで速かった。(ギドラまわり、早い人とそれ以外の人が結構差がついていた印象だったんだよね)
よって、ここ二人は赤の動きとそぐわない印象はあり。
>>+44
実際あの場面▼長は安定ですしねえ。なんかああいうパターンで斑が吊られなかったパターンをほとんど見ないですし。
んー、その失敗が大きくて被害が甚大だったのが何とも…。
勉強不足等々含めて。よく戦っていたと見えたのであれば、それはそれで嬉しいのですけれど。
アルビンさんの悪魔の囁きがー
というか、さすがに狂潜伏とかないですよね…
仮に潜伏していてもヤコブさんが重ねて出る必要は全くないです
ここで狩CO出てないのは、灰にいるならすでに寝てる
ドロシーかリミテッドの2択でしょうね。
どちらも狩人候補で残っている所ですがw
>>屋
村目線、年狩でノー天気な狼さんたちが意図的襲撃ミスを繰り返してて明日占い噛むかもしれないから詰みじゃないよ、とか言ってみたりwまぁ、ありえないんだけどねw
村長とアルビンが切っていることなどを考えると、ノトカーは単体の振る舞いとしてもやはりそぐわないかな。
単体で生存出来るだろうに、わざわざゾフィ吊り提案して目立っていることになる。
その場しのぎな狼タイプ、にはあまり思えないんだ。もっと終盤を見越した動きをするんじゃないかにゃあ。
戦術観、単体の動き。諸々あわせ、ノトカー多分白と思うにゃ。
>>コリドラス
どんまいどんまいw気にしないでw
確白で共鳴いると暇だし気抜けるだろうから、ネタで遊びたくなるよねw
表じゃ反応できないから、エピったあとみてね♪
フランも戦術的には取らないかにゃー。
あと、思い出すのが僕とフランとでアルビンの話をしてた時。
本気で戸惑っているように見えたのと、あとそこで「どこで引き下がったんだ?」ってフランに向かったのが村長だったのにゃあ。(うろ覚えだけれども)
ここ3狼だと盛大に仲間切りしたけど、猫の邪魔が入って引き下がりましたー→なんで引き下がったんだ!とまた仲間がやってきたーなんていう面白状態。
ライン切りを邪魔する猫ですみません。(ry
素狂、占で出てくれて、信用取るために頑張って、ちょっとした狂アピ?で居場所を知らせてくれて、本当に素狂の仕事は成し遂げられてたと思うんだよな。
その頑張りを活かせなかったのが本当になんと言えばいいか。素狂から見れば自分の力の及ばないところで勝手に状況が大きく変化しだして、その対応とか、すごい大変だったと思うんだよね。
うーん。なんつーか。
ヤコブさんがC狂だったことを考えると、ドロシーも切れてると思うんですよね。
2dの吊りもありえたでしょうし。もう一回票が見てきますが。
戦術論的な話だとフランも狼像とは噛み合ってないです。
とするとエーヴァルトさんかリミテッドになってしまうんですけれど…
>>+45 ペーター
赤ログ超楽しいよな!
だがログが多すぎるんや!(ばんばん
少人数村最高!
猫ちゃん白だったしLWほんとにわかんねー
墓下で人気のノトカーなのかなあ?
ノトカー狼だったら弟子入りしようっと(
ヴァルター>>+47
なるほどなるほど。
まあ、GJでた厳しい状況ですので、博打を打っていい場面
だったと思いますよ。
安定した黒出しと、勝負の白出しの比較は難しいですけど、
私なら勝負をかけて博打を打った気がします。
私が狼やると、どこかで勝負を賭けようっていう感じで
動いていますので。
ノトカー>>57
現状を見るに、狩人でないならリミテッドがLWは
それなりにわかりますね。
まあ、私はすでにLWを見失っていますがw
>>57ノトカー
僕も消去法で行くとその予想になるにゃあ。
エヴァは途中からどんどん白く見えて行った。
えーと、アルビン狼がわかった後の自分を褒めてる感じ?とか。
ラインを切ったのなら、「たいした理由もなく〜」っていう風にはならないと思うのにゃ。
「ラッキー」って素直に言えるのは、多分本当にそう思っているから。
ライン切りならもっと理屈っぽくなる印象。
ドロシーも、喋り方を変えてからは素直に見えてたのだにゃあ。
あとは、アルビンからドロシー宛が盤面整理的な触れ方だったのもあるか。
仲間が吊られても、黒見えてそれで自分が白くなれば……とかそういう考えも色々あるけど。切られ役の狼をするにしては、ドロシー単体が自分への黒視に過敏だったり色々。
それをするなら、ノトカーじゃなくアルビンに噛みついてライン切るんじゃないかなぁ、とも思う。
>>52 オットー
ん。いや、慌てて出る必要もないんじゃないかなって。私が生きててきっちり結果出せつづければ確実に詰むもの。
ごめん、アルビンには引き伸ばしに聞こえてしまうかもしれないけど。。
大体スノウと近い考えです。
このあたりもギドラ中は出しにくかったんですよね…
ヤコブさん表(ありがとうございます)の2d吊りですが
弐|青猫海重社少舞恋商山屋雑形巫長年団
▼|年社重青年商年青重重年年青年商重年
▽|__年海重_社_社_重長重重重社_
今回確霊なので吊り票のライン切りは戦略としてありかもしれませんが、にしても2票は多すぎ…
ドロシーにしろペーターにしろどっちが吊れてもいい感は感じていたんですよね。
狼吊りでのギドラ解除とかもあるでしょうし、
詰め切れた訳ではないのですが
最後共鳴食べたいよーーー!!
ドロシーの共鳴希望蹴ったやつ食べたいよーーー!!
占以外を襲撃は投了になっちゃうよね(;´・ω・`)
狩COないし、共鳴からの指示もなさそうだから寝るね。
おやすみー♪
なんかもういっそ自分吊りたくなってきたんですが、
【確定白にいる場合COして形護衛宣言】
【今日は▼商】
でも詰みではなく、
【明日形から占い結果が出る】
【灰からCOでる】
まで来て詰みでいい?
すまんユーリエまた確認いいか?
ん、わかりました。はっきり申し上げます。
>>62 オットーさん
【灰から狩人COがあれば詰み】なのは間違いありません。
そうでない場合でも灰5吊り4になります。
ここまでのお話で、後の処遇を決めてくださいますか?
おおう!?気にしないで大丈夫だよー♪
そこに気がつく人がいなければいいんだ(ゲス顔
ドロシーも視点漏れとかしてたし!(視点漏れは共鳴が気づいてるっぽいしね)
お互いに一回寝てリフレーッシュしよう!w
>>67
うにゃ。コリさん狩で襲撃されると、詰まないので…。(計算した)
で、でもそれを言いたくないので一生懸命ぼかした言い方をしてみたのがアンカ先のこれです。
い、一応計算はしたんだよ???
オットー>>69
<狩人が灰にいる場合>
・本日狩CO
→対抗が出た場合は、アルビン・リーゼロッテ・狩候補2人
を吊って終了。
→狩人確定の場合
ゾフィヤ鉄板護衛。
ゾフィヤ襲撃で偽狩人確定。
▲狩人の場合は、明日のゾフィヤ判定で詰み。
色々考えたけど、灰から狩人COの有無を聞いちゃダメだね。白に狩がいることが露呈した場合がどうしようもない。
あと、きちんと進行していけば村は最悪RPPって状況だけど、この状況に陥る条件は、
1.確白の中に狩がいて、そこを抜かれる
2.今日の占いでゾフィヤちゃんが灰の狩を占って且つ襲撃が被る
の2パターンだね。
それ以外はどう見ても詰みです本当にryって感じ。
攻めるなら、今日の占いで黒狙い。
堅実に行くなら一応プランはあるよ。(その場合、具体的に内容を話すだけで後に戻れなくなるので慎重に検討してもらえると幸い)
>>+49プルプル
だね、少人数村最高!またGJ出て墓下の人数増えないじゃんって思ってる黒ハムがここに(
僕も社長に弟子入りしたい!
>>77
くっ、騙されました(棒
灰護衛2回はないよね、しかも狩狙い襲撃で同じところ2回はなかった。冷静に考えて
ですよね…リーザGJも驚きなんですけど…
ドロシーかリミテッドかあってギーペンだろうなと思ってましたので…
リミテッド、ありがとうございます!
3dのリエプルさん大勝利!(>>3:+221)
やはり霊狙いの襲撃でしたか。
ということは、リーザのブラフに引っかかった感じでしょうか?
>>24アルビン
自陣勝利目指して謝る必要なんてないだろう。
>>63
いや、混乱のあまり今日ひどい質問した。昨日も団狂と早合点して酷いこと聞いた。謝罪しかない。
そっかー、霊抜きチャレンジ! してたんだな。
狼陣営はどんまいだよー><
すごい! 狩人リミテッドちゃんすごすぎ!
>>82
うん。白に狩いると駄目だったからさっきぼかした。
け、計算はしてたんだ!(自己弁護)
対抗狩いないよね?一応。
んー、検討的にはリーザのブラフ(年は村人)というよりは初日の霊共ギドラの発言タイミングを見て、僕は妙が霊じゃねえかって読んだんだけど、全然違ったんよね
フレデリカ>>+61
カサンドラ>>+62
そこは勝手にゾフィヤ護衛で脳内変換してた私がここにw
文字ケチる場面でもないのですから、記号じゃなくていいと
思うのですけどね。
アルビンの能力処理は序盤のSGつぶしの主張。
で、発言の遅い村長と序盤やや重めだったリミテッドは、このままいくとアルビンの振り上げた拳が当たる位置になってしまう。
で、村長は自力であげる、リミテッドはアルビンが拾い上げる。
こういうシナリオだったんじゃないかという予想。
フランや猫が若干リミテッドに疑惑始まりぐらいの目線を投げかけていたというのもあり。
そこでの掬い上げをぼくが印象上げ。 リミテッドは掬い上げられた本人として、アルビン評を自然に上げることができる。
社長の昨日の要素取りとは反対だけど、ぼくの本線はこっちだった。
で、あとは初日の貯金を生かしながら、等身大の目線としての考察をあげることに注力。
対ドロシーはロッカーに見られるとまずい、というどっかの狂ロッテの指摘が当てはまるような動きに見えたね。
アルビン狼で一気にここまで晴れたので、正直昨日の時点でほぼLWリミテッドだろうと。
年と巫がヤコブのCO後に揃って数分消えて、その後に霊共ギドラが始まったから、そこで共鳴同士相談してたんかなーって。
逆に妙は発言ペース変わんなかったから…みたいな。ちょっとメタ過ぎたねこれ。
言ってしまいますが、2dでペーターを吊ったのはドロシーが狩人か狼かだと思ったからなんです。
ごめんなさい、ペーター。
村長様吊りも占い真贋の関係はありますが、狩人保護の部分が大きかったですね。わたしの中では。
ヴァルター>>+67
まあ、私の予想も二転三転してましたけどねw
COタイミングだけなら私も悩んでいました。
【巫】巫女 ユーリエは、【商】行商人 アルビン を投票先に選びました。
狩対抗があれば狩ロラでOK。
無い場合、灰5で今日の占判定が出る。残り灰4なので、縄6本のうちアルビンとロッテに2縄使っても全て吊れる。
こうかにゃ。
【形】人形使い ゾフィヤは、【重】多重人格 ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。
>>+73
んー、普段発言タイミングとか見ないタイプなんだけど、いやー今回は見ちゃいましたね。。
霊共ギドラ、結果的には大成功、って感じでしょうか。
パーになったので、考えてたプランをぶちまけて寝ることにしよう。
もし今日ゾフィヤたんが黒引く自信がなかったら、私が占柱COするつもりだったよ。
こうすれば確実に黒引けない代わりに、>>82の2.のパターンは潰せるからねー。
スノウ・コリドラさんに狩がいる可能性をケアしつつ灰に狩がいた場合でも詰みに持っていける算段ですた。
ぐすん、寝よう。
LW?もう知らないっ><
リミテッドお姉様まじすみませんでした(土下座
このニート何回土下座してるんだよマジで。
ニートが土下座した人
・ギドラーズ
・真占
・狩人 ←New!!
村側役職ばっかりじゃねーか!!
【巫】巫女 ユーリエが「時間を進める」を選択しました
>>75リミテッド
噛まれず占われず縄増やしてGJありがとう。
…昨日一日二人で死ぬほど「リミ噛まれませんように」と祈りまくったのが報われました。
【猫】ふさねこ スノウは、【商】行商人 アルビン を投票先に選びました。
フレデリカ>>+77
まあ、リミテッド>>91が全て物語ってるでしょう。
狩人なら昨日は思考停止しますからね。
そして、3dも見えてる情報があるのですから重くなります。
潜伏役職は隠すものがあるので狼に似た動きになりますからね。
ただ、ノトカーはリミテッド狩に気づいてるかと思ったの
ですけどねw
【屋】パン屋 オットーは、【商】行商人 アルビン を投票先に選びました。
>>115 ノトカーさん
ギドラーズはともかく他の二人はわたしも…
>>116 コリドラスさん
仲間がいた!
>>120 オットーさん
お疲れ様です…共鳴の目、すごいです!
【雑】行き当たりばったりノー フランは、【商】行商人 アルビン を投票先に選びました。
【団】団員 コリドラスは、【商】行商人 アルビン を投票先に選びました。
オットー>>120
共鳴にはリミテッド狩が見えていたようですね。
いい目をしていた共鳴です。
村の立役者でしょうね。
【社】ベンチャー社長 エーヴァルトは、【商】行商人 アルビン を投票先に選びました。
【団】団員 コリドラスが「時間を進める」を選択しました
屋>>120
ばれてました?非狩りブラフ一切撒いていなかったし、▼長している灰私だけだったし完璧噛まれると思ってました…
>>114 フラン
うん、ごめん。黒引く自信は皆無だった。
一応、ノトカーもエヴァもフランもギーペンも白取ってるけど。
3dは色々ごめんね。
占はセットし終わってる。
…投票もアルビンセット。
【形】人形使い ゾフィヤは、【商】行商人 アルビン を投票先に選びました。
カサンドラ>>+82
今、私もLW見失ってましたw
反応的には、エーヴァルトかここにいないドロシーかな?
という感じではあるのですが。
【重】多重人格 ドロシーは、【屋】パン屋 オットー を投票先に選びました。
寝てる人いるからまぁ明日だろうけど、俺はしないでおくからとりあえずコミットしてもいい人はしてもらってOK。
ただ、どうせならちゃんと狼探したいとかの理由で一人でもしたくない人がいるならしない。
多分明日の夜になるかな…?
【青】青年 ノトカーは、【商】行商人 アルビン を投票先に選びました。
【青】青年 ノトカーが「時間を進める」を選択しました
【社】ベンチャー社長 エーヴァルトが「時間を進める」を選択しました
【雑】行き当たりばったりノー フランが「時間を進める」を選択しました
【形】人形使い ゾフィヤが「時間を進める」を選択しました
【社】ベンチャー社長 エーヴァルトが「時間を進める」を取り消しました
>>133 オットーさん
そうですね。出しゃばってすみませんでした。
アンカーをお願いします(時間の余裕があるのでわたしでも構いません)
そういえば、いつもは狩人だれかな〜をやるのに、今回は狩人誰?の思考が1回も入ってなかったなあ。
なんでだ? フリーダムやりすぎてそこまで思考がまわってなかったのか。
少女護衛は長吊りの時にオットーさんがゾフィ噛まれるか見たい、的な発言をしておられたので、霊ブラフに引っかかって少護衛ですw
狼さんたちもブラフに引っかかってたのかもしれないです。
【舞】舞踊家 リミテッドは、【商】行商人 アルビン を投票先に選びました。
【舞】舞踊家 リミテッドが「時間を進める」を選択しました
>>126ユーリエ
俺というかリーザ?がすごかった。俺は気づいてませんでした(めそらし
>>127リミテ
祈りが通じた…!
俺山田がリミテッドの狩り透かしに来た時めっちゃ間に割って入ったのにー。
【舞】舞踊家 リミテッドは、【形】人形使い ゾフィヤ を能力(守る)の対象に選びました。
>>136 エーヴァルトさん
今回は完全に詰んでしまっているので、呼びかけは問題ないと判断してしまいました。
一人でもセットがないと進みませんので、狼陣営の意向は組めるかと思ったのですが…
共鳴ズの指示に従って下さい。吊りはアルビンさんで間違いありません。
すみません、不在詐欺です(´;ω;`)
いない間にコミット決めてしまうのは避けたいのです。
すみませんが、もうしばらくお待ちください。
まぁコミット済の人が表示されるような仕様じゃないし(国によっては表示出来るところもある)
コミットしたくない人は押さなければ良いという感じなので。
進まない場合に、特に急かしたりしなければいいんじゃないかにゃ。
【社】ベンチャー社長 エーヴァルトが「時間を進める」を選択しました
>>141
あれは意図的でしたか!!!
ありがとうございました。本当助かりました。結婚して下さい。
(ノトカーごめんね)
>>139 リミテッド
ふむうー わたしは共鳴だと思ってくれたのでしょうか
狼陣営も含めて
……よかったです。ありがとうございます。
>>141 オットーさん
▼長は目立ちましたね。狩人ならブラフをはると思ったのでしょうか。
リーザはさすがです。
オットーさんも色々お疲れ様でした。
←一人なんにもできてないのが本当に恥ずかしいんだけど
ギドラと狩と村が優秀だと占い師がぽんでもなんとでもなるよね!!な村だにゃー。
コミット回りについて
【村狼問わず一人でも反対がいたらやりません】
コミット押すことを強要する発言は控えてください。
【俺は全員の了承があった時点で押します】
なお、コミット押す=了承とします。
つーわけで勝手に進めるつもりは全くないから、待たずに寝てもらっていいよ。
寝る寝るさぎ!残った灰見てたら...
【リミテッドの狩りCO確認】【非狩だよ】
うわー...疑ったとこが狩人だったとかこれで何回目なんだろう(´・ω・`)
コミット了解だよ。
【重】多重人格 ドロシーが「時間を進める」を選択しました
>>150
完全に共鳴だと思っていましたよ。笑
リザの判定文が「村人」判定で霊透けてる!!!あわあわ…
て感じだったのですが、完全にやられましたね。
【商】行商人 アルビンが「時間を進める」を選択しました
明日占われなくてもLWCOするね。
詰んでるから問題ないよね。
あと三分か...晩春...今までありがとう♪
ドロシーのこと狩で見てた人もいたんだね。
狩ブラフはって狼が襲撃してくれないかなーとか思ってたから嬉しいなー♪
ドロシーのこと狩って思ってる人の中には狼いなさそうだね☆
>>158オットー
だって、オットーといったら男性フラグばかりだった覚えが……。
スノウも<<【猫】ふさねこ スノウ>>と幸せになりたいのにゃ。
【重】多重人格 ドロシーは、【商】行商人 アルビン を投票先に選びました。
【重】多重人格 ドロシーは、【屋】パン屋 オットー を能力(襲う)の対象に選びました。
>>152 オットーさん
了解しました。
ptも使いすぎましたのでわたしはこれで失礼しますね。
投票は間違いなく【アルビンさん】にセットしています。
>>155 リミテッド
そこですか…!白というのにあまり深い意味はないですが、判定騙りに当たらないかとちょっと心配していました。
共鳴のお二人には本当に苦労をおかけしまして…
リミテッドもGJ素晴らしすぎます!ありがとうございました。
>>163 ノトカー
大丈夫。私も何もしてない。
リミテッドに守ってもらっただけ。
3d、思考進めるの手伝ってくれたの、助かったよ。
>>164アルビン
にゃ。謝ることはないのにゃ。
僕、アルビンには華麗に騙されていたにゃ。
全力でやっても、詰んでしまうことは多々あるにゃ。
それが狩人の恐ろしいところにゃ。
謝る必要ないにゃ。一緒に爪を研ごうにゃ。
アルビン>>164
謝るようなことは何もないと思いますよ。
途中で狼陣営の打つ手が空振ったので、詰み状況になって
しまいましたが、いい勝負だったと思います。
もし、狼陣営のみなさんが「こんな結果」という風に
思われているのでしたら、自分を下げる方向ではなく、
村陣営のみなさんを上げる方にしては如何でしょう?
>>158
キャー!!!いけめんすぎぃ!
>>159
ドロシーちゃん疑ってごめんなさい。私灰考察苦手なの…汗
>>162
「白」で出すと明言していたので問題ないと思いますよ!!
作戦の範疇だと思います。
>>164アルビン
いえいえとんでもないです。
私など狼の場所がわからなすぎて灰で叫びましたよ。
本当にお疲れさまでした。
>>164
謝ることではないです、本当に。
逆に私が謝りたいくらいです。
商白ロックしてたし、村の皆さんに迷惑かけてしまった…
相方へ。
【灰から狩りCO】【対抗なし】
のため、詰みになりました。
希望者がいる為コミット云々に関しては>>152と決定出ししてます。
追伸:君を霊だと狼と狩り両方が誤認して君でGJ出てます。
俺ら透けてないよ!やったね★
>>164 アルビン
狼陣営全員に私は苦しめられたんだけど(白目)
謝る事は何もない。
少なくとも、私は十分悩ませられたし。
それでいて、十分楽しい勝負だと思ってる。
そも、私がそうですけど、地上でLW候補捕まえられてない
わけじゃないですか。
先ほどまではLWの本命が狩人のリミテッドだったわけですし。
それは狼陣営のみなさんの頑張りの結果ではありませんか?
反省点は反省点として見直すべきですけど、頑張った上での
事ですし、その点は胸を張っていいと思いますよ。
寝たフリして鳩から見てるのぜ!
赤陣営頑張ってたと思うけどなー?
俺なんか常に騙されてたし!
村人たちといい勝負したいって気持ちがあるからこそ、申し訳ない気持ちになるんだろーしな!
狼さんたち元気だせー!
ぷるぷる!
というか……結果は勝ちなんですけど……
私自身の立ち回りとしては猛省に値しますね……
なんだこの重さはって自分でも何度も思いましたし。
フランに理解を示してもらえたお陰で気持ちは楽になりましたが、1d2dはほんと酷い。
>>164アルビン
いえ…こちらも詰みでもないのにカン違いして投了促しのようなことをしてしまい…。
狼村両方にご迷惑おかけしました。
今日の発言のように、多々赤陣営の心情を考えない発言もあったかと思われます。申し訳ございません。
あれっ・・・・・
フレデリカちゃん・・おかしくない・・・・
俺とスノウになんの違いがあるとゆうの・・・・・
可愛い陣営なのに・・・
>>164アルビンさん
お疲れ様です。
・・・狼陣営、強かったです。
いつか是非手合わせしてみたいものです。
・・・上手く言葉に出来ないので私からはこれだけ。
飛び入り見学でしたが、良い勝負を見させていただけました。
ありがとうございました。
おお! 愛情かあ!
フレデリカちゃんの愛を受け取ってしまったぜ!
ふふっ
あるびんの反省してるフリにフイタw
何も根拠なしのGS
村 ドロシー・ノトカー>フラン>エーヴァルト・ギーペン 狼
根拠は薄め。
ドロシー・ノトカーは打てると思うんですよね。
なので、残り3人の誰か…程度な感じです。
>>173ノトカ―
毎日リミテッドガン見してた俺といざ勝負!
>>2:255>>3:112>>3:272
…うわぁ。いや、でも俺1Dから完璧に白打てるのはここだと思っていたし、だからこそガン見してたんだし(めそらし
つーか俺フランとリミテとギーペン、ノトカ―しか真面目に見ていないとかそんな(
>>178ゾフィ
他の皆はどう思っているのだろう。
もう透けとか気にせず話せるし、コミット進むまでにあれこれ聞いてみるのもいいかもしれないにゃー。
僕とノトカーは、ほら。
ついさっき盛大に外したとこだからにゃ……(目逸らし)
【重】多重人格 ドロシーは、【屋】パン屋 オットー を投票先に選びました。
くっ・・・LWまったく見当つかないCOだぜ!
じゃあみんなと被らないところで(
ドロシーに20ペリカ!
ドロシーさんは霊媒襲撃狙いの点で少々非狼かと思いますね。
霊狙いと言うことはアルビンさんが捕まるのは確定済み。
占と吊りをドロシーさんが避けきれるか、
また狂の黒誤爆とも戦わなければならないゆえ。
今回狼は運が悪かっただけなのだ。
狩人と内訳透けなかったギドラーズが強かったのだ。
僕はLWフラン予想で寝るのだ**
仲春も初冬もロッテちゃんも気にしてないよ♪
全力で戦ったしね♪
初冬は裸になってくれたら...とか言いそうだけどw
ドロシー狼だけはないと思うんですけどね。
判定・襲撃からして、アルビン・ヴァルター・ドロシー狼で
すべき手順ではないですし、ヤコブの殺意も変です。
囁狂のヤコブがドロシーを切りに入っているのであれば、
他狼からもフォローがあるでしょうし、その切りによって
ヴァルターやアルビンが上がるのでなければ勝ち筋は
ないでしょう。
そういう狼だったと言われれば、それまでですけどね。
で、霊襲撃行ける狼は比較的余裕のある狼です。(>>+106下段の理由)
なので比較的に票も集まっていた位置も非狼目ではないかと思いますが、見てない(
まぁ余裕のある位置はフランさん・ノトカーさんぐらいですかね・・・。
あ、霊襲撃でアルビンさん露出されてるのは
フランさんの白要素ですかね。>>4:+73
ついでに過ぎた所でユーリエ霊にフルベット>>4:131
してる辺り「コレジャナイ感」がします。
でも、フラン、>>114を見るとなあ。
狼よりは人である。
スノウおやすみなさい。
★狼候補ある人は募集。
狼陣営の事考えない、個人的な我儘になってしまうかもしれないけど。
最後まで、村のみんなできっちり狼当てて行きたいな、って思うんだ。私も含めて。(←私の目はポンだけど)最後まで両陣営で勝負楽しめたらって思うのは我儘かな。
カサンドラ>>+109
そこなんですけど、霊襲撃に関しては、3d時点でヤコブが比較的
信用が取れてた事、地上の世論もヴァルター白めだったことから
ヤコブ軸の信用勝負を目指したのでは?と思うのですよね。
信用勝負であれば、ヤコブ+灰狼の白さを込みの勝負になります
ので、灰狼が多少白くなくても行けると思うんですよね。
あと、3d時点の世論なら、白位置はみなさん意見が違いそう
でしたし。
その観点なら、灰狼の位置の関連性は薄いように見えます。
私もそろそろ寝ます。
村の皆さんは昨日守ってくれてありがとうございました。
本当に村全員で勝ち取った勝利だなぁと。
(まだ勝ってませんけどw)
おやすみなさい**
ま、わかりませんけどね。
ノトカー・フランでも驚かないのですが、私は違うように
見えるんですよね。
まあ、エーヴァルトやギーペンの黒要素拾ってるわけでも
ないので、「よくわかりません」にしかならないのですがw
>>+111リエヴルさん
ヤコブさんの信用勝負は確かにそうですが、
だからと言ってフラン・ノトカー2択確定思考ではありませんにゃ。
ですがドロシーさん位置は少々危ない気がしますので、霊襲撃から非狼取れるのはドロシーさんくらいではないかと思いました。>>+106
まぁ、フランさんは>>+110辺り加えて要素取れそうかと思いましたが・・・。
他の「ノトカー・ギーペン・エーヴァルト」は霊襲撃からは微妙ですね。
確白でもない私がLWを探す(ハイパーブラフ)
私も白があまりとれないのはドロシー、フランでした。
フランはスキル最強なのでどんな動きもできると思うのですが、占い真贋に対してわざと目を曇らせているのかなあという違和感があります。
カサンドラ>>+113
ですです。
>>+109下段が「フランさん・ノトカーさん」となっていましたので
エーヴァルトやギーペンは入りませんか?くらいのつもりで
言っていました。
なので、>>+114込みで納得ですよ。
と言いつつ、▼ヴァルター ▲霊の襲撃通ってたら
ゾフィヤを真打ちしましたけどねw
ゾフィヤ狂なら、これ幸いとばかりに、リーゼロッテかヤコブで
真に見える方を襲撃すると思っていましたから。
(GJはほぼゾフィヤであろうと思っていました)
どうも、私はいつも言葉が足りないようです(
申し訳ないです。
社長とギーちゃんはどうかなー?(見直し中
ゾフィヤさん真狂ならゾフィヤGJ
ゾフィヤさん赤ならヤコブGJ
とか適当に考えてゾフィヤGJ濃厚と見てた気がします、私は。
ゾフィヤ狂(偽)なら占噛みは同意。
カサンドラ>>+117
いえいえ、私の読み取り能力不足が原因でしょう。
謝られるような話ではないかと。
オットーもお休みなさい。
>>188>>189 エヴァ
うん、3dにめいっぱい真落とされた思い出が←
正直言うと、「うわぁなんでこっちの思考わかってくれないんだ」と思ったところはあるんだよね。
(お互い様な部分は絶対ある)
ただ>>3:299がね。
アルビン直吊に出してるのが。
ライン切りなのかもだけど。
見直してたら商長のライン要素見つけたなう。>>1:267
村長は夜、赤に居たのではないかと(ry
それから見ると社長の>>4:195は少し面白い。
・・・赤妄想入ってきちゃいましたね。駄目だ。
ログ読みしつつ疲れたなうw
まあ、今LWにベットするなら、ギーペンなのですが、
白要素って何だっけ?と確認しながら見てる所です。
うにゃ。そんなこんなを言いつつ。
>エヴァ
「村全員で探したい」っていう、私の我がままだけど、もちろん確白じゃない村人だって狼だって混じってるよ!
>オットー
こういう事言ってはいるけど、占い先はセットしてあるし、コミットも済み。コミットはいつでも大丈夫。
頭働いてない。。一度落ちるね。
んー、やはりLWギーペンで予想しておきましょう。
アルビン・ヴァルター・ヤコブからの触れられかたが弱いように
みえました。
お互いに中途半端に触っているというかそういう感じ。
あと、白ログで見えたギーペン白要素の多くが「キリ」の要素
であったこと。見返しましたが、狼で出来ないような切りの
要素には見えませんでした。
ま、外してたら「ですよねー」程度の要素ですので、あくまでも
予想という所で。
あとは、>>1:250の「手順は得意」と自己申告している割りには、
3dの「灰吊りが手順」の先が弱かった事や、4dの詰みが近い
状況ので「手順話」が弱かったことも違和感ではあります。
ま、リアル事情で喋れなかった等いろいろある所なので、
墓ログから指摘するのは微妙かなという部分です。
なので、灰ログに埋めておきます。
ま、私の推理なんで外してるでしょうしw
私はそんなことより、カサンドラやフレデリカの可愛い成分を
補充したいです!
もふもふしても…いいですか?
今日の襲撃は流石にリミテッドでしょうか?
墓下には、カサンドラ・フレデリカ・マリエッタと可愛い方が
揃っていますが、地上から可愛い女性が墓下に来るのは華やかさ
が増えていいですね。
フランさんが端から仲間をすべて切っていくタイプであればそれなりに説明がつく。(黒塗り開始)
スノウがアルビン白をとるところにリテイクかけたのは強い切れ要素。(>>2:117等)
アルビンが危うい位置と見ていれば平気で切るでしょう。
またこうやって白黒両面で精査して白置きされるようならアルビンは安全圏です。
>>1:391の●希望などからも切り捨てるのを前提で動いていたかのよう。
ギドラに関してもそれをよく理解している人間(>>1:78>>1:112等)が3-3に不満を言う(>>1:205)ことで、
フラン狼ならこの作戦はとらないだろうと思わせられます。
ヴァルター関連では、おそらく微妙な位置と見てとっての>>2:307や>>2:356かな。
切捨て前提で動いているなら庇う必要もなし。
狂GJの主張(>>3:52>>3:307)や
>>3:212>>3:213>>3:214で細かい要素を繋げて黒塗り感ありありでゾフィさげにいっており
あわよくば護衛はずしも狙えるし
>>3:216で真ヤコブ偽ゾフィを主張しておけば、狩視点でもフラン狼はないと思わせられる。
>>3:299『そんちょは吊りたくない。もし吊るなら霊より先にゾフィヤちゃんが噛まれるのを見てからにしたい。』は
ゾフィ噛みを印象づけて護衛を占にひきつけての霊襲撃を狙っていたのかも。
失敗した翌日の>>4:131で『ユーリエフルベット』≠リーザ襲撃。(狩視点フラン狼ないな)
そもそも、>>3:212でゾフィを『ちょいちょい色見えてるんじゃね?と思う発言は拾ってた。』のに
『ゾフィヤちゃんが噛まれるのを〜』は、狼占なら成り立たないし
仲間のC占噛んで(霊媒側に護衛つく確率あがるなかで)村長吊り(霊判定でて噛まれたC占偽確)と考える狼がいると考えているのか?
ととらえれば論理に苦しい点がある。
(2枚3枚抜き考えてればありえるんだけど。)
ノトカー・ギーペン・エーヴァルトの3人見返してみましたが難しいですね。↓大雑把に。
発言・思考共に綺麗なノトカー。
しかし陣営の動き的には一番気になる。
ギーペンさんは「3週回って村」な感じ。
エーヴァルトさんは3人の中で思考は村的。
んー・・・・。
ドロシーさん・フランさんは白置きで。
そしてもう残り3人轢けば勝てるじゃないかと投げたいです(白目
・・・【LWノトカー】予想で行きましょう。
ここ狼なら色んな意味で私は嬉しいので(
LW予想はドロシーさんです
2dの山田さんの決定周りが露骨な茶番に見えてまして
ドロシーさんは縄が近いので、霊黒見えたときに真視取ろうと思ってるのかな、とかなんとか考えてました
真視じゃなくて非赤視ですね
で一昨日ドロシーさんに直接聞いてみたんですが、時間の関係で答えていただけず
昨日になって答えていただいたんですが、偽判明してから答えていただいても参考にならないな、とかなんとか
山田さん赤持ち判明してやっぱりそうなのかな、とかなんとか
2dの占い希望はな…
こっち視点だと、強い白取れてる先を推したかったんだけど。(対抗に囲わせない・偽黒出させない)
灰視点だと、やっぱ色取りきれてないところを推したいよね。
そして残るのは占い師の私じゃなく、灰の人たちだって事を考えたら。最白枠じゃないところを推した方がいいんか。
灰視点だと、「なんでせっかくの最白枠を占い先に押し込むんだよ!」という気持ちにはなるかも。
今日の襲撃はエア護衛ワンチャンだったんですかね
【非狩です】
狩人リミさんでしたか、おつかれさまでした
ゾフィさん鉄板じゃなかったんですね
私が言いだすことって狩人さんの負担増やすことばかりなんだよなぁと、非狩透けも含めて本当に狩人さんには土下座することばかりで
おはよう。
流れも確認したよ。
言いたいことはもういいかな、反省だけはして欲しいな。
で、狩人やっぱりそこか…ヒヤヒヤしたよ。
そして、まさかの私でGJ!?(ドヤァ)
…これはかなり想定外ではあった。
リミテッドありがとうね。
【アルビンセットでコミット済み。】
少女 リーザが「時間を進める」を選択しました
おはようございます。
昨日はコミット周りで色々すみませんでした…
この村で一番好きなことをやっているのはわたしですね…
オットーさん見ました。
難しいところですが、オットーさんの>>152をアルビンさんもリミテッドも見ているので進めてしまって良いとわたしは考えています。
LW予想はエーヴァルトさんでしょうか…自信はないです。
次点はドロシーですね。
ドロシーが落ちるのは2dの吊り投票周りが大きいです。
吊り投票で切れがあるのか?という分エーヴァルトさんが上回る形に。
起きました。
>>197
押すだけ押すのをお勧めすます。
そうすれば、来たタイミングに次のコミットができるので
みなさんの時間をあまり拘束しませんよ。
・・・ってまずはゾフィヤ待ちになりますか。
先リーゼロッテ吊ってもいいでしょうが。
おはにゃー。
コミットは揃った時点で全員時間を進めることに同意しているのだから、そこから更に再確認は必要ないと思うにゃ。
フレデリカおはよう。
オットーは1回コミット押して全員のコミットは確認したの
でしょうか?
もし、そうでないなら一度押すのはお勧めします。
コミット押したつもりで押し忘れてる人って結構いますからね。
もはや勝ちを目指す噛みをしなくてもいいので
どこを噛んでくるか。
なんとなくリミちゃんじゃない気がする。
今日はリーゼロッテ様とエーヴァルトさんが遅くなるようですし、慌てる必要はないかもしれません。
複数回コミットになることも含めて、最終的にはオットーさんが判断して下さい。
ご存知かもしれませんが、コミットは30分ごとです。
フレデリカ??+128
その線で行くならオットーかコリドラスで墓下には女性送らないぜ
計画でしょうか。
私ならせめてものあがきで、ゾフィヤに3黒目引かせないようにと
素直にリミテッドでしょうね。
今日引かれれば終わりではあるのですが。
おはよー!
晩春いるかな?(*゚▽゚)ノ
仲春と初冬もおはよー!
仲春…墓下で嫁は見つかりましたか?
初冬…仲春とそういう仲になってもいいんだ…よ?
初冬に聞きたいことがあるんだ…
★ドロシーの人格っていくつだった?
仲春にも聞きたいことがあるんだ…
★仲春ってなんて読むの?
よし、行ってくるよー!
詰んでいるのでどこかの時点で終わるわけですけれど、
この状況での狼の楽しみと矜恃を保つ最後の手段は狩人との読み合いと占い避けだと思うんです。
黒見つかれば「まーけーたー」でいいですしね。
参加者の拘束という観点もあるのでどこまでその"わがまま"を通せるかわかりませんけれど、
私が狼ならば。
ですので、諸々考えてコリドラス噛みで。
【屋】パン屋 オットーが「時間を進める」を選択しました
フレデリカ>>+130
その辺りは狼がどこにプライドを置くかですね。
ちなみに、>>+129で挙げた「せめてものあがき〜」は、
こういう進行になった時に実際にこういう選択をした狼と
出会った経験談からです。
他の例だと、狩人ガン無視で噛みたい人を噛んでた狼も見ましたね。
その意味では狼がどこを噛むかというのも楽しみですね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新