人狼物語−薔薇の下国


142 G1119再戦企画【パン矢なんて】雪でわんこが庭駆け回る村【大っ嫌いだ!!】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【術】黒魔術信者 カサンドラは【屋】パン屋 オットーに投票を委任しています。


【連】連合軍 ウェルシュは【屋】パン屋 オットーに投票を委任しています。


【墓】墓荒し レトは【術】黒魔術信者 カサンドラに投票を委任しています。


【然】自然学者 エディ は 【兎】ろっぷいやー ラヴィ に投票した


【術】黒魔術信者 カサンドラ は 【兎】ろっぷいやー ラヴィ に投票した


【駒】駒鳥 ロヴィン は 【兎】ろっぷいやー ラヴィ に投票した


【屋】パン屋 オットー は 【兎】ろっぷいやー ラヴィ に投票した


【近】近衛士官 ローズマリー は 【兎】ろっぷいやー ラヴィ に投票した


【兎】ろっぷいやー ラヴィ は 【然】自然学者 エディ に投票した


【卍】ナチ党員 ローゼンハイム は 【兎】ろっぷいやー ラヴィ に投票した


【晴】本日は晴天なり アリーセ は 【兎】ろっぷいやー ラヴィ に投票した


【吟】吟遊詩人 セルウィン は 【兎】ろっぷいやー ラヴィ に投票した


【連】連合軍 ウェルシュ は 【兎】ろっぷいやー ラヴィ に投票した


【学】学芸員 フレデリカ は 【兎】ろっぷいやー ラヴィ に投票した


【墓】墓荒し レト は 【兎】ろっぷいやー ラヴィ に投票した


【侍】侍女 グレートヒェン は 【兎】ろっぷいやー ラヴィ に投票した


【然】自然学者 エディ に 1人が投票した
【兎】ろっぷいやー ラヴィ に 12人が投票した

【兎】ろっぷいやー ラヴィ は村人の手により処刑された。


【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

【卍】ナチ党員 ローゼンハイム! 今日がお前の命日だ!

2014/02/18(Tue) 07:00:00

【連】連合軍 ウェルシュ は、【屋】パン屋 オットー を護衛している。


次の日の朝、【卍】ナチ党員 ローゼンハイム が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【然】自然学者 エディ、【術】黒魔術信者 カサンドラ、【駒】駒鳥 ロヴィン、【屋】パン屋 オットー、【近】近衛士官 ローズマリー、【晴】本日は晴天なり アリーセ、【吟】吟遊詩人 セルウィン、【連】連合軍 ウェルシュ、【学】学芸員 フレデリカ、【墓】墓荒し レト、【侍】侍女 グレートヒェンの11名。


(+0) 2014/02/18(Tue) 07:00:29

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

意見食いと恋矢潰しかー。
お疲れ様。

(+1) 2014/02/18(Tue) 07:00:32

【学】学芸員 フレデリカ

ごめんなさい【墓白】

(0) 2014/02/18(Tue) 07:00:34

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

げ・・・狩だったらどうしよう。

(-0) 2014/02/18(Tue) 07:00:44

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

ローズじゃなくって良かった、なんて言ったら失礼かしら。
…別にいいか。

いってきまーす

(+2) 2014/02/18(Tue) 07:01:29

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

これからが本番だろう。ふざけんな。仲良くやろうってきのういったじゃん。

ちくしょうめーー!!!

(+3) 2014/02/18(Tue) 07:01:30

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

まーいいや、ゆーりん触りまくろう。 ペタペタ

(+4) 2014/02/18(Tue) 07:02:16

【屋】パン屋 オットー

【兎は兎(白)】
兎はC狂あるいは恋天使でしょう。

ラヴィとローゼンはお疲れさま。学の白か。狩人狙い?

【墓白確認】

(1) 2014/02/18(Tue) 07:02:16

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

そろそろ噛まれてみないかなー、とは思ってたけど。
恋矢なかったのね、残念!
ラヴィちゃんとローゼンハイム、お疲れ様。

(+5) 2014/02/18(Tue) 07:02:25

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

ナイナイ(ヾノ・∀・`)

(+6) 2014/02/18(Tue) 07:03:11

【配】配達屋 ヴィクトリア、【引】引き篭り ユーリエいってらっしゃーい!

2014/02/18(Tue) 07:03:53

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

おはようございます。
ラヴィさんとローゼンハイムさんはお疲れさまです。

(+7) 2014/02/18(Tue) 07:04:12

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

>>+2
くそ失礼だ! やっぱ触ろう。 ペタペタ

(+8) 2014/02/18(Tue) 07:05:06

(+9) 2014/02/18(Tue) 07:05:41

【晴】本日は晴天なり アリーセ

襲撃、占判定、霊判定確認

>>屋 今日も襲撃考察はお口チャックっすか?

(2) 2014/02/18(Tue) 07:06:00

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

>>+9
しがない農夫上がりの軍人ですよ。まんじさん。

(+10) 2014/02/18(Tue) 07:06:24

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

こらこら。見学者様だよ。
後触るな。

またねー

(+11) 2014/02/18(Tue) 07:06:58

【見】軍人 ヤコブ、【引】引き篭り ユーリエいってらっしゃい。

2014/02/18(Tue) 07:07:25

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

ソチの発言見る前に寝ぼけて寝てた

(*0) 2014/02/18(Tue) 07:07:33

【術】黒魔術信者 カサンドラは、【連】連合軍 ウェルシュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【学】学芸員 フレデリカ

【襲撃判定確認】
とりあえず占い理由は遺言の通り。それと喉足りなかったぶん付け加えると、正直対話できてなくてエアポケになってた感はあるごめんなさい。きのーしょんぼりしたからみんなの意見も光速で読み返したけど、墓白強く言ってたひとはいなかったと思う、色見えない的評が多かった。吟希望も多めだったのは見たけどあたしいくつか切れ白拾ってる、全体通じていちばん拾えたのがここだった。いや絶対自信あるわけじゃないけどさ、その部分狼心理として納得いく反証ないと占いたいとは思えない。

(3) 2014/02/18(Tue) 07:07:59

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

アリーセ狩ちがうのやっぱり

(*1) 2014/02/18(Tue) 07:08:31

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

とまぁ、のっけからうっかり飛ばしてしまいましたが墓下で観戦させて頂いている物です。以後お見知りおきを。

(+12) 2014/02/18(Tue) 07:09:26

【独】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

ホントに寝てた

(-1) 2014/02/18(Tue) 07:09:48

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

地上は占狂天が多かったんだっけ?
占狼天見てる人、コンちゃんのこと思い出してちょうだいね。

(+13) 2014/02/18(Tue) 07:10:14

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

ふぁーあ・・・おはよう。

あれ、ローゼンハイムが1人増えてる。
2人ともお疲れ様。

(+14) 2014/02/18(Tue) 07:10:15

【見】軍人 ヤコブ、物→者。まあ、軍服着た喋る置物とでも思って頂いても構いませんが。

2014/02/18(Tue) 07:10:49

【近】近衛士官 ローズマリー

【判定確認】
パン屋のあんちゃん>>1
狩人狙いか学真で学視点の灰を狭めたくないか、じゃなければリア充狙いか。だと思う。

…うん、狩人狙いっぽいね。

(4) 2014/02/18(Tue) 07:12:50

【屋】パン屋 オットー

>>3
★吟の切れ白教えて。それは偵と?対抗と?
★吟の単体印象は?

>>2
や、まぁ、ずっとだよw
要するに、君が狩透けと非狩透け(←重要)しなければ、何を言ってもいい。
ブラフ込み込み発言ならいいけどね。

自信がなかったら、黙るが吉。
狼はすごいところから狩・非狩要素取るからね。

(5) 2014/02/18(Tue) 07:12:54

【学】学芸員 フレデリカ

うさちゃん、ローゼンさんはお疲れさまでした。

霊判定確認。まあ違和感ないです。灰に2狼でいいんだね。
んん、ローゼンさん襲撃ってなんだろ。狩狙いはまああると思う、あたしはあんま狩には見えなかったけど見えるひとには見えるでしょ、あー確霊主張盛大な非狩ブラフっぽーい、とかね。
卍恋って意見場に出てたと思うけど、おそらく余裕のないであろうこの状況で恋人ちゃん狙ってくるってことはないでしょね。
まーあとは「学の信頼度をあげようとしている襲撃」っていう空気を作りたい、とかだったらイヤな襲撃だなあと思いました。いったん離席!

(6) 2014/02/18(Tue) 07:12:59

【然】自然学者 エディ

そうか……ラヴィは兎だったか。ラヴィがふわもこの敵になってしまったことは残念だが狼でなく兎でよかった。

判定、襲撃確認した。フレデリカは何で生きてるんだろうな。
吟占われそうな雰囲気あったから学真吟黒なら噛まれそうだと思っていたから違うのかな。

(7) 2014/02/18(Tue) 07:13:39

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

フレデリカ真決め打ち狙いの襲撃筋かなあとかぼんやり。
狼が恋狙いで襲撃する理由あるかなあとかもぼんやり。
狩人はないでしょし。

ねむい。

(+15) 2014/02/18(Tue) 07:15:00

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

ラヴィ!! みんなのマスコットラヴィだぜ!(もふもふ)墓のみんなよろしくな!

(+16) 2014/02/18(Tue) 07:15:56

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

ヤコブ、僕の代わりに何か勘考しておいて。

・・・ふぁーあ。

(+17) 2014/02/18(Tue) 07:16:34

【見】【楽】楽天家 ゲルト、【兎】ろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2014/02/18(Tue) 07:16:49

【学】学芸員 フレデリカ

オトくん>☆アンカ略でごめんだけど3d4dのそれぞれ最後のほうに切れ取ってる。
単体印象については主に2dまでで質問回収のなかに言ってる。そこからあんまり変わってないよ。ちゃんと読めてるかい? アンカ要るなら昼まで待ってー。

まーログ膨大だし3d〜についてはあたしも結論ぼかしぎみにはしてあるのでそこは読みにくかったらごめん。

(8) 2014/02/18(Tue) 07:17:19

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

ローゼンハイムさんは仕事始めると鋭いですし、噛まれてもおかしくない位置でしたね。他灰に比べれば直近白かったですし。あるいはワンチャン狩人も?

(+18) 2014/02/18(Tue) 07:17:47

【学】学芸員 フレデリカ

あっあたしの最後のほうってあたしの発言ptの最後のほうってことなので21時か22時ぐらいに言ったと思う

(9) 2014/02/18(Tue) 07:18:31

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

ラヴィちゃんもふもふしながら布団に戻るわー

(+19) 2014/02/18(Tue) 07:18:57

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

ふえぇ!?ローゼンさんいっちゃった?
二人とも…えと、一人と一匹お疲れさまでした。
犠牲者欄にローゼンハイムが2つ並ぶとシュール。

(+20) 2014/02/18(Tue) 07:19:20

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

早速だが【占い師とQPと囁狂のギドラCO!】

ネタ苦手なんだが墓来たし頑張るぜ。
…リアルが大丈夫なら

(+21) 2014/02/18(Tue) 07:19:35

【学】学芸員 フレデリカ

>>7そりゃまとめ役がロラ嗜好ってわかったら縄消費したいでしょ。今日は生きてるだろうなって思ってたよあたしは。
なんで「生きてるんだろうな」で止まるのさ。

(10) 2014/02/18(Tue) 07:20:37

【見】【調】パティシエ マリエッタ、【兎】ろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2014/02/18(Tue) 07:20:38

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

俺の中でローゼン最白だったぜ!

(+22) 2014/02/18(Tue) 07:20:56

【学】学芸員 フレデリカ、嗜好→志向 こんどこそりせーきー

2014/02/18(Tue) 07:21:14

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

狩人はあったらラッキーですね、くらいでしょうけれど。
何れにせよ今日は怖い灰を噛むには絶好の日和なので、ローゼン卿襲撃だけではなんとも。

>+17 ゲルト
僕考察苦手だよ?単体は既に見切れていないし。
誰が狼でもおかしくないと思い始めてるなんてそんな

(+23) 2014/02/18(Tue) 07:22:35

【見】軍人 ヤコブ、【兎】ろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2014/02/18(Tue) 07:23:08

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

ギリギリまで攻めるか。
……今は連にセットしている。

(*2) 2014/02/18(Tue) 07:23:47

【屋】パン屋 オットー

誰か占視点白黒の表作ってもらっていい?時間ない。ごめん。

学偽なら黒出しかなと思ってた。んー

>>7
ん。加えて、なんで学は吟占わなかったの?ていう疑問。
吟の色で視界晴れる意見は結構あったね。

学真でも吊らせたいから噛まない可能性高いけど。

学真か、学偽の真乗っ取りか。
ここ争点になる。

(11) 2014/02/18(Tue) 07:24:57

【屋】パン屋 オットー

11>9>7>5>3>ep 5縄で最大5人外:狼狼狂(天)恋恋。
恋人2名は1縄で済みますが、恋人を吊ると二人減るので1縄減ります。
(例えば今日恋人を吊ると、11>8>6>4>epで4縄になる)

つまり、【全員を縄で処理すると、村は一人も吊れません】
人外を全員縄で処理する最悪想定です。今後の恋噛みやGJや狼矢は考慮してない。これを外すと、それに期待しないと勝てない。

手順苦手の人も、自分でやってみてくれ。
>>4:72>>4:73学、>>4:88>>4:89術、>>4:165屋あたりが正しいかどうか、を手がかりに。
検証お願い。

手順は自分で組まないといけない。鉄則だった。
他人の手順は間違ってるかもしれない。誘導かもしれない。抜けがあるかもしれない。
僕は昨日自分をぶん殴りたくなった。

(12) 2014/02/18(Tue) 07:25:42

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

>>+23ヤコブ
村人なんているわけないじゃん、ヤコブは大げさだなあ。

(+24) 2014/02/18(Tue) 07:26:08

【見】【調】パティシエ マリエッタ、この村には村人はいなかったとでも言うのか…!?>お兄ちゃんとヤコさん

2014/02/18(Tue) 07:27:29

【屋】パン屋 オットー

申し訳ないが、今日は夜まで来られない。
みんな疲れてると思うけど、狼探しお願いします。
無理はしないでね。

想定してたけど情報増えなかった。僕の判断が正しかったのか悩んでる。
ダメなまとめで申し訳ない…。

議題
■1.今までの占考察含め、学の真偽
■2.今日の吊り方針 ▼灰or▼学
  学偽なら、もう村吊れない。
■3.灰考察

離席します**

(13) 2014/02/18(Tue) 07:28:58

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

さて、青で俺がどんだけ偽視されてるかブルブルだぜ…

微妙な占い師でなんか申し訳ない。コンスは張り合いのない対抗ですまんな。

(+25) 2014/02/18(Tue) 07:29:07

【晴】本日は晴天なり アリーセ

>>屋
襲撃考察については了解。
自分は襲撃が一番狼の意志が出ると思うっす。
表に出すのは控えるっす。

あと、占い師視点の白黒表、自分でよければ作るっす。
白アピっす(キリッ

(14) 2014/02/18(Tue) 07:29:16

【見】軍人 ヤコブ、【調】パティシエ マリエッタヴィクトリアさんは村人でしたよ。

2014/02/18(Tue) 07:29:31

【配】配達屋 ヴィクトリア、て、天使だってば!存在が。

2014/02/18(Tue) 07:31:36

【屋】パン屋 オットー、【晴】本日は晴天なり アリーセありがとうーー

2014/02/18(Tue) 07:31:53

【見】【調】パティシエ マリエッタ、軍人 ヤコブそうだった!!

2014/02/18(Tue) 07:32:25

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

ふぁあ…眠いからこれで再び離脱っ。
おやすみー**

(+26) 2014/02/18(Tue) 07:32:58

【独】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

実際の内訳:天恋恋狼霊共村村村村村

(-2) 2014/02/18(Tue) 07:34:30

【近】近衛士官 ローズマリー、メモを貼った。

2014/02/18(Tue) 07:34:53

【晴】本日は晴天なり アリーセ

学貧兎|墓術然吟侍駒晴|屋|引近|連配卍|偵
真偽偽|白灰灰灰灰灰灰|霊|鳴鳴|白白白|黒
偽真偽|灰灰灰灰灰灰灰|霊|鳴鳴|白白白|黒

<占い師候補>
兎→恋狂
貧→真恋狂
学→真恋狂狼

(15) 2014/02/18(Tue) 07:39:16

【近】近衛士官 ローズマリー、【屋】パン屋 オットーとりあえず簡単に作ってみた。老いぼれ鳩だし抜けがあるかも…?

2014/02/18(Tue) 07:39:44

【晴】本日は晴天なり アリーセ、【屋】パン屋 オットー 占い師パターン全部網羅したやつにした方がいいっすか?

2014/02/18(Tue) 07:40:53

【見】 【墓】 【形】人形使い ゾフィヤ

ローゼンハイムさん、ラヴィさんお疲れ様…。

(+27) 2014/02/18(Tue) 07:45:49

【晴】本日は晴天なり アリーセ、【近】近衛士官 ローズマリー自分まだ箱使えるから修正とかしとくっすよ。

2014/02/18(Tue) 07:46:27

【連】連合軍 ウェルシュ

判定確認したよ。
成る程、狩人狙いが有力っぽいね。
正直、僕も学が真ならなんで食べなかったのか分からない。
狩人狙いと仮定したら狼は霊を抜きたいと考えてると思う。
霊抜きしたいってことは占結果に偽があるもしくはこれから偽を出すつもりなのかもしれないと考えたり。
そうはいっても>>10の学の発言がその通り過ぎて困惑。
いや学を食べれないから真偽不明にするために霊機能破壊しに来た?うーん。
>>11
やってみる。表
あと学偽でも白とは限らないような。白出しと思った思考提示頼める?

(16) 2014/02/18(Tue) 07:49:30

【連】連合軍 ウェルシュ

ゴメン、襲撃考察ダメだったみたいだね。

あと僕も暫く来れないよといって離脱。

(17) 2014/02/18(Tue) 07:51:53

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

やっぱり起きれなかった。

ソチはお疲れさま[もふもふ]

(*3) 2014/02/18(Tue) 07:52:36

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

デリカ吊れる気がしてきた。

(*4) 2014/02/18(Tue) 07:53:54

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

別に一人くらい黒見せても良いんだよね。
偽、決め打たせばよい。

(*5) 2014/02/18(Tue) 07:55:30

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

今日カサンドラちゃんが生き残れるかどうか。

(-3) 2014/02/18(Tue) 07:58:40

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

まああたしの立ち位置としては真でもほんのり自吊り提案するはずだ。もっとやばい状況になってから吊られるのがイヤだかんね!

(-4) 2014/02/18(Tue) 08:00:02

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

もう一手あるならカサンドラちゃんも白囲いしたい

(-5) 2014/02/18(Tue) 08:00:47

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

カサンドラちゃんには負担かけっぱなしだなあ…。
まかせっきりでごめんです。襲撃筋は完璧あたしの思い通りっす。

さすがはあたしが見込んだ芸人だけあるぜ!←

(-6) 2014/02/18(Tue) 08:04:03

【屋】パン屋 オットー

学兎貧
真赤恋
赤恋真
恋赤真

(占に真赤恋、貧狂なし想定)

このパターンかな。抜けあったらお願い。
占に2赤は、僕はあまり想定してないけど、誰か考えて。

鳩で時々覗けると思う。

(18) 2014/02/18(Tue) 08:06:41

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

んー、狼微妙かと思ってたけど、ちょい見直したわー(棒

(+28) 2014/02/18(Tue) 08:07:20

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

というか、狩coしようと思ったけど、めんどくさいからやっぱやめよう(笑)

(+29) 2014/02/18(Tue) 08:08:34

【屋】パン屋 オットー

>>16
「学偽なら黒出し」ね。白出しじゃない。
偽黒なら、その村は吊り濃厚。
僕が生きてて学が偽確しても、もうロラ縄はない。
ようするに1村道連れにするってこと。

偽黒が恋人にヒットしたらその限りではないけどね。

(19) 2014/02/18(Tue) 08:08:35

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

吟の白あげは目立ちすぎないように。
あたし赤想定の狼って思わせてここで縄を使わせる。

うぐ…引吊れてもあと1縄足りない…。

(-7) 2014/02/18(Tue) 08:10:36

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

まー、学吊りでもいいな。
占に狼いる気がするんだけどなー。

(+30) 2014/02/18(Tue) 08:11:09

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

ただ、今回の狼、わりと微妙なんで、狂占で満足しそうなのが怖い。

(+31) 2014/02/18(Tue) 08:12:05

【見】 【墓】 【妖】妖怪変化の少女 ドロシー

おはよう…。
ラヴィさん白…、ほんとに…?
じゃあフレデリカさん狼…なのかな…?@5

(+32) 2014/02/18(Tue) 08:13:14

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

引じゃないや侍ね

(-8) 2014/02/18(Tue) 08:13:36

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

確かに、襲撃はもっと自分で考えないとだなあ…。
私ならデリカ(たぶん真)怖くて昨日噛んでた。

(-9) 2014/02/18(Tue) 08:13:56

【晴】本日は晴天なり アリーセ

学兎貧|墓術然吟侍駒晴|屋|引近|連配卍|偵
真赤恋|白灰灰灰灰灰灰|霊|鳴鳴|白白白|黒
赤恋真|灰灰灰灰灰灰灰|霊|鳴鳴|白白白|黒
恋赤真|灰灰灰灰灰灰灰|霊|鳴鳴|白白白|黒

(占に真赤恋、貧狂なし想定)

(20) 2014/02/18(Tue) 08:15:10

【晴】本日は晴天なり アリーセ、【屋】パン屋 オットー表これでよければメモに貼っておくっす。

2014/02/18(Tue) 08:17:55

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

うわーフレデリカさん白出しのラヴィくん白判定かー
予定調和すぎる

ローゼンさん、ラヴィくん、お疲れ様でしたー
ラヴィくんもふもふ

(+33) 2014/02/18(Tue) 08:24:52

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

恋人含め、灰は相当狭くなってる。
特に灰恋人視点では見つかるのは時間の問題。

特に動いてるのは駒。近がステルスし、駒が爆撃隊なら話はわかる。

あとは然のステルス具合も気になってる。駒然ならお互いあまり触れてないのはそういう意味も有るのかと思ったり。駒然近に恋いそう。

…墓が恋だったら最悪かもなあ。どうしてくれるフレデリカ。

(-10) 2014/02/18(Tue) 08:26:30

【晴】本日は晴天なり アリーセ

>>4:134
墓評「状況把握は垂れ流しよりも熟考型」ここは不同意っす。どっちかというと反射的に答えている印象があるっす。(例えば>>1:191>>4:68)その点で「思考がブツ切り」って印象っす。
「沈んでいる」は自分の中で「思考がブツ切り」とはニュアンス的に違うっすね。でももうここは自分と侍の感覚の違いなので埋めていくの難しいかもって思ってるっす。

(21) 2014/02/18(Tue) 08:33:28

【晴】本日は晴天なり アリーセ、離席。夜まで鳩。

2014/02/18(Tue) 08:34:41

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

恋狙いなら、私なら連より近。
窓あるなら自分は安全なまま相手と情報共有していけるから。

恋狙わないならここで学抜いてもアリだと思う。

あまり村で恋吊ることは期待できそうにない。よっぽど恋優先じゃない限りは。その時はもう狼的に詰み間近。
連・墓・近・屋辺りの矢は狼が処理するしかないから。

学からの黒が出ていない内は黒吊にならないことから、まだ縄逃れ勝利の目が有る。

近か、学かな。

(-11) 2014/02/18(Tue) 08:38:02

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

しかし今学噛んでも非効率この上無い。
村視点から見れば狼の内部分裂を起こしたと見えるだろうな。

(-12) 2014/02/18(Tue) 08:40:39

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

>>+21
さすがに真占は無理ないか?(笑)

(+34) 2014/02/18(Tue) 08:47:17

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

連は、私どこかで言ったけど非恋だと思ってる。
今日が連襲撃ならそれは私の襲撃とは違う。

もっとも、私も非恋取られてるからってだけで、それが恋狼の襲撃と考えるかもしれない。


駒はなあ…過剰反応とコアずれ理由と強弁で反論の余地無く縄かけられそうでなんか嫌。

(-13) 2014/02/18(Tue) 08:50:20

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

独り言こんなに使えるんだw

(-14) 2014/02/18(Tue) 08:50:58

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

学噛み→狼が焦り始めて真消した
近噛み→狼が焦り始めて恋候補消した

連噛み→わりと余裕の襲撃。狼は白位置か、恋狼的。


おっと東京へのギシンアンキが芽生えたようだ♪

(-15) 2014/02/18(Tue) 08:57:44

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

仮に狩人が生きていたとして、
まあ屋の護衛でしょ。でも学真切ってないならGJ狙い…
いやそれは無いか。

もうあまりここで学襲う理由も無いのは皆わかってるはずだから学護衛も無い。
恋人候補なら近は護衛しない。むしろ襲撃下さい狼さん、でしょ。

屋でなかったら連でGJか。

(-16) 2014/02/18(Tue) 09:03:18

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

屋チャレでも良いかもしれん
灰噛む余裕は一手が限度

(*6) 2014/02/18(Tue) 09:09:23

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

うーん、近ー然ラインは無い気がしてきた。
サボり過ぎ。然本気だしてきたら怪しいけど。

近矢あるなら動いてる人がいると思うんだよね。
晴は目的ありきの行動に見えない。駒か、墓、術。吟は無いんじゃないかな。

となると、ここで学抜いたら墓恋だった時にヤヴァイかも。

(-17) 2014/02/18(Tue) 09:13:35

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

屋に護衛有るなら、パン矢なら相方は安全圏にいるならサボるのも有り。しかしそんな悠長に出来るだろうか。
然に矢刺さってるなら相方は狼吊る係では?
しかし然は情報共有してる、伸びてる感じがしない。

うん。矢候補は駒・墓・術から一人じゃないかと。墓に逆に誑かされパターンwww

あ、東京やっほー。

(-18) 2014/02/18(Tue) 09:20:27

【晴】本日は晴天なり アリーセ、鳩で見ると表ずれてるっす(しろめ

2014/02/18(Tue) 09:24:55

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

赤窓の皆さんおはようございます

……ソチはお疲れ様だ

(*7) 2014/02/18(Tue) 09:26:12

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

駒墓とか嫌なパターンだな…。
どっちも吊りにくく、噛みたくない。

この場合、狼把握し切れてないのがミソ。
私を、疑ってる駒と非赤と判断した墓。窓共有してるなら微妙に足並み揃ってない気も。少なくとも墓が私の再精査に動くのでは?

術はひとまず置いといて。
駒ー然、然ー墓、駒ー近、駒ー屋、墓ー屋、墓ー近。

この辺りか。駒からの非恋取れれば一気にわかる気もするけどうむむ。
てか、全員吊れないジャン…。

(-19) 2014/02/18(Tue) 09:31:08

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

東京おはよー、これから朝ごはん♪

今内緒で恋人予想しているところ。恋編成全然分からんけど結構絞り込めたような。

(*8) 2014/02/18(Tue) 09:33:20

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

まあ、術が恋人なら今日の縄じゃなかろうかぐへへwww

駒がなんか気になるな。そろそろ恋気にし始める頃に、私への吊り理由がアレだもんなあ…。

まあ、術恋なら吊られて貰って、吊れそうもない所襲撃か。

(-20) 2014/02/18(Tue) 09:39:35

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

きっとその中に私は入ってるんだろうね。

パパパパン矢〜パパパン矢〜♪
私はこれ割とあると思うんだがな…
狩-霊とか最悪だ。

(*9) 2014/02/18(Tue) 09:42:48

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

まあ、襲撃も少しは自分で考えろとソチにも言われたしね。
あー、狩ー霊とかやだなあ……。

(*10) 2014/02/18(Tue) 09:46:10

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

恋人ここで吊り噛み処理したら
真狼狼村村村村村村
天狼狼村村村村村村

か。今日恋吊った&噛んだとき、白に刺さってないとヤバイかな。白3残り&吊4縄か。

(*11) 2014/02/18(Tue) 09:48:49

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

アトランタに逃げ切ってもらう方が得策なんだよなあ…

(*12) 2014/02/18(Tue) 09:49:39

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

卍狩人はどうだか。
あんま無い気がする。

(*13) 2014/02/18(Tue) 09:50:21

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

基本的に2狼逃げ切る勢いでいかないと駄目かな。
ただどっちかは終盤で落ちる可能性もある……。

(*14) 2014/02/18(Tue) 09:51:42

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

東京白で見てる人がほとんどなのでまだ今日は私よりいける気がします。
ただ恋処理だったら東京吊られそう。。。

(*15) 2014/02/18(Tue) 09:56:54

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

ただ今日アトランタ、吊れるやもしれん……どうしようかねえ……

(*16) 2014/02/18(Tue) 09:56:55

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

ここで恋処理は、デリカ赤
狂狼狼村村村村村
これ考えるとあんまりしたくない…かなあ村視点。
狼吊る日ではある。

未来で吊られるかもしれない。
そのときは状況によったらLWCOして恋人吊り殺すわ。

(*17) 2014/02/18(Tue) 09:59:53

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

比較的黒いのが私と吟。
今のところ危ないのはここ。
出来ればここ外して他吊りたい。

あと、恋が術で無ければ矢は現状吊り困難な位置にいて、狼が噛むしか無いんじゃないかというのが今の感覚。

(*18) 2014/02/18(Tue) 10:01:42

【侍】侍女 グレートヒェン

【兎白確認】【学の墓白確認】【ろーぜんはいむー!】
なんで学襲撃じゃないのか謎なら、なんで卍襲撃されたのかも謎なんですが…。学真なら噛むでしょうに…。
卍は恋人狙いかという気はするんですが。

あ、墓占ってくれてありがとうございます。
色々考えてきます。

(22) 2014/02/18(Tue) 10:49:16

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

そろそろ駒は吊るべきかもしれん……
ここ吊って恋、▲白通ったらなんとかなる気しますわ。

一応相方噛んでしまって縄減らないパターンもあるか。

(*19) 2014/02/18(Tue) 11:00:24

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

駒ホントテンプレみたいな人外に見えry

(*20) 2014/02/18(Tue) 11:01:10

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

学真→卍襲撃で学の味方(学視点白)を失わせる。「なんで噛まれない?」に誘導させて▼学で真占バイバイ。
学恋→▼学誘導で縄消費。
学狼→噛めません。

(-21) 2014/02/18(Tue) 11:06:37

【独】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

黒出しミスったなー。
ご主人すまん。

(-22) 2014/02/18(Tue) 11:11:21

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

学は卍占ったのがやっぱ謎い。自分が疑っていたにせよ、真ならもっと村の視界が晴れるところを占って欲しかった。吟とか。狼の襲撃なんて分かるわけないじゃん。生き残る可能性だってあったはずなのに、なんでそんなところを・・・。
しょんもりしてる暇あるの?占い師ならまだ1狼しか見つけてないし、仲間2人食われてるんだよ。
つーか夜明けの学が落ち着きすぎてて、偽にしか見えないwww
真なら何?体調不良?リアル爆発?(メタ

卍も引も術見てたよね。術が恋狼だったら超楽なのに。

(-23) 2014/02/18(Tue) 11:19:00

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

この村はね。真占はみんなに暖めてもらえるけど、偽占はオーブンか暖炉か電子レンジに突っ込まれることになっているの。そういう仕来りなの。
私ね、いもーとがそんな目に遭うの見たくないわー。

(-24) 2014/02/18(Tue) 11:48:07

【術】黒魔術信者 カサンドラ

おはようございます。
【襲撃と判定確認】

学の死体が転がってなかった。
代わりにローゼンが死んでいた。
学真に縄使いたいか、学赤持ちかってところだね。

兎白ね。黒出てたらどうしようかとは。囁>QPだと思うが、ここ要考慮だね。
兎囁打てたら学真でいいだろ〜してるけど、どうなんだろうか。真貧狂兎狼学とかがあるのかね。

占い先は希望通ってた。学偽墓村で墓は黒出しときゃ普通に吊れる所。
吟は占えば視界晴れると見たが、どうなんだろうな…。
学偽吟村も、偽黒出せば吊れるところではある。

(23) 2014/02/18(Tue) 12:02:55

【見】 【墓】 【妖】妖怪変化の少女 ドロシー

ちょっと物真似保留なのです(しゃべりにくくてつらたん…)

今日の襲撃恋狙いの意見けっこう多いみたいですけど
狼目線で今恋人落とすメリットなくないですか?
人外落とさずに村にプレッシャーかけたい場面なのでは?
兎白(たぶん天使)ならなおさらなのです
あたしは 片白潰し(学真上げ)&恋避け
&意見食い(占ロラ回避)&狩だったらいいな(願望)
だったと思っているのですけど…

(+35) 2014/02/18(Tue) 12:06:29

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

ローゼンハイムは二度死ぬ。って感じっすか?

(-25) 2014/02/18(Tue) 12:07:16

【術】黒魔術信者 カサンドラ

灰よりは白…が襲撃されると思ったんだがな。
>>22見えたが、あんまり恋狙い噛みとは思えない。
それだと他にもっと死んでるところ有るのでは(私とか)
駒とかも死にそうだったけどな。
このタイミングで恋噛むよりは、吊りで処理したいだろうし。
狩人狙い乗っとこ。

安全策で安直に行くと、学吊れば良いが。乗せられている感はする。
学真だと精神的に楽なんだがな。
今日灰吊って、パン屋生きてて白とか出て、
明日黒なんて出たら学偽の場合面倒ではある。

隅で手順考えながら、色々見てきますわ。
灰吊るなら真面目に考えないといけない。

(24) 2014/02/18(Tue) 12:09:19

【術】黒魔術信者 カサンドラ、離脱だ。また夜頃に**

2014/02/18(Tue) 12:12:56

【晴】本日は晴天なり アリーセは、【学】学芸員 フレデリカ を投票先に選びました。


【恋】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

おはようございます天使様。
卍噛みで良かったのかな。連噛もうという意見もあったのだが。今日も気分で動きます。

天使様視点の黒はどこなんだろうか。
安全圏なんだろうな。晴・駒・術・然。この辺り2狼か。

灰殆ど真っ黒だった。

(@0) 2014/02/18(Tue) 12:16:11

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

▼学で黒出ると思うパッション。

(-26) 2014/02/18(Tue) 12:19:57

【恋】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

セット変えようかなと思ったけど寝落ちしました

これ以上灰を狭めるのは厳しい。狩一本抜きくらい目指さないといけない。
まあ、晴くらいしか候補居ないのだが…。

天使様破綻上等方向で行ってるよ。霊は別に居たって良い。吊り縄消費できたらそれで。

(@1) 2014/02/18(Tue) 12:20:14

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

>>+22ラヴィ
非赤の視点漏れ?

>>+35ラヴィ
僕も同感。で直近カサンドラに誘導感あるなあと思った。

(+36) 2014/02/18(Tue) 12:20:58

【恋】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

レトもおはよう。

(@2) 2014/02/18(Tue) 12:21:35

【墓】 【偵】偵察部隊 クレステッド

おはよう。卍と兎はおつかれさま。

卍に矢は刺さってないか。。。

(+37) 2014/02/18(Tue) 12:22:02

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

>>24「安全策で安直に行くと、学吊れば良いが。乗せられている感はする。
学真だと精神的に楽なんだがな。」
なんとなく今までのカサンドラ像とブレて見えるねえ。

(+38) 2014/02/18(Tue) 12:22:32

【独】 【偵】偵察部隊 クレステッド

カサンドラに刺さってるのか。。。

(-27) 2014/02/18(Tue) 12:23:01

【晴】本日は晴天なり アリーセ

>>学
学視点、兎狂貧恋ってことでいい?
★兎偵と赤窓共有してそうな狼って誰っぽい?もしくは誰は違いそう?できれば襲撃筋とかも絡めて考察出して欲しいっす。

今日も生きてるってことは2狼は赤窓で鼻ほじってるっすよ。
真ならしょんもりしてる場合じゃないっす。いもーとよ。飴は夜あげるっす。

(25) 2014/02/18(Tue) 12:38:51

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

おふとんからおはよ。
人がいないわー

(+39) 2014/02/18(Tue) 12:39:34

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

駒の3日目メモに、今気が付いた。
昨日噛んでおいた方が良かったかもしれない。
無理しないで参戦してくれると良いのだが…

どうしようか…

(*21) 2014/02/18(Tue) 12:42:50

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

ラヴィ! 

(+40) 2014/02/18(Tue) 12:45:00

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

ネクロマンサーってどうやったらなれるんすかね・・・?

(-28) 2014/02/18(Tue) 12:50:55

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

オットー恋で霊判定偽っていれば兎真もあるぜ!
(ネーヨ)

もうね、嘘だと思うかもしれんけどこれでいっぱいいっぱいだったんだぜ。しかももう初心者っていう戦歴じゃないし… もうしばらく見学でいいやと思いました まる

(+41) 2014/02/18(Tue) 12:54:43

【独】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

これ学QP 術恋じゃねぇか? そうだとすると最初から勝ち目がかなり薄い戦い…

(-29) 2014/02/18(Tue) 12:57:01

【兎】ろっぷいやー ラヴィ、しゅんと俯いた。

2014/02/18(Tue) 12:57:49

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

ちょっと青見てて旅人ワロた

(+42) 2014/02/18(Tue) 12:59:17

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

>>+41 ラヴィ
お疲れさまでした。
騙占大変ですよね。しかも珍しい編成ということでリソース割かれがちでしょうし。

ラヴィさん赤でも恋でも3-1での現状は上等かと思います。必ずしも真視とることが重要ではなく、有利な盤面に持ち込むことが騙占の役割だと僕は考えておりますので。

(+43) 2014/02/18(Tue) 13:04:12

【独】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

/*
駒の3日目メモを見てあまり駒に黒は出して欲しくないのが本心です。
*/

(-30) 2014/02/18(Tue) 13:06:41

【独】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

恋天使と意思疎通できないからどう伝えようか……

(-31) 2014/02/18(Tue) 13:07:26

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

あー。中身一部誤認してたっぽい。
もーメタ情報苦しいっす。

(-32) 2014/02/18(Tue) 13:14:20

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

たまには趣向を変えた食事を。
運試しにどうぞ。ラ神の組み合わせをご賞味あれ。

[A群:[[1d6 ]] B群:[[1d6 ]] C群:[[1d6 ]]]

※三つゾロ目ならデザート
[[[1d6 ]]発言、語尾が「[[flower ]]」になる綿菓子。]

[A群]
1.素コーンフレーク 2.素うどん 3.素パスタ
4.素パン 5.素ごはん 6.素そば

[B群]
1.肉味噌 2.牛乳 3.ケチャップ
4.カレー 5.明太子 6.しょうゆ

[C群]
1.海苔 2.生たまご 3.粉砂糖
4.ドライフルーツ 5.七味 6.ウィンナー

(+44) 2014/02/18(Tue) 13:36:41

【見】軍人 ヤコブ、ではまた後程**

2014/02/18(Tue) 13:36:54

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

手順計算始めたっすけど(仕事しろ)、恋がどこに刺さっているかっていうパターン分けだけで目が回りそうっす。
自分が恋天使なら配、駒、近あたりに撃つっすね。
あと博打で連。

(-33) 2014/02/18(Tue) 13:38:00

【然】自然学者 エディ

とりあえず村2に恋矢、学狂パターンの一番村少ない計算置いておく。

全体(狼,狂,天,恋,村)
11(2,1,0,2,6)→

▼村▲村9(2,1,0,2,4)→▼村▲村7(2,1,0,2,2)
▼恋▲村→6(2,1,0,0,3)rpp
▼恋▲村9(2,1,0,0,5)→▼村▲村6(2,1,0,0,3)rpp

▼狂▲村9(2,0,0,2,5)→▼村▲村7(2,0,0,2,3)
▼恋▲村→6(2,0,0,0,4)→4(2,2)ep
▼狂▲恋9(2,0,0,0,6)→6(2,4)→4(2,2)ep

(26) 2014/02/18(Tue) 13:53:48

【然】自然学者 エディ

>>10
学から黒出たら学より先に吊られる気がするのだが、学真で噛まれないなら相当舐められてるぞ。占われない自信があったか、黒出ても偽黒乙と殴り勝ちできそうな奴がいれば別だがこの村の灰見ているとそこに当てはまりそうな奴がいなくてな。

(27) 2014/02/18(Tue) 14:01:28

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

あ!計算あってたかも!
ちょっと嬉しい。

(-34) 2014/02/18(Tue) 14:08:24

【然】自然学者 エディ

卍襲撃については何狙いか知らんが、狼でも恋でも無いと分かったから奴の意見は安心して参考にできる。

狙いに意見食いが含まれるなら本気出す前に食ったなという印象は受けた。

非狩ブラフ(透け)については、村側恋人は非狩に見せたいだろうから意図的にやっているのではないかと思った。と垂れ流し。

(28) 2014/02/18(Tue) 14:12:34

【見】 【墓】 【形】人形使い ゾフィヤ

>>+44ありがとです…。

[A群:5(6x1) B群:5(6x1) C群:6(6x1)]

※三つゾロ目ならデザート
[3(6x1)発言、語尾が「*待雪草*」になる綿菓子。]

[A群]
1.素コーンフレーク 2.素うどん 3.素パスタ
4.素パン 5.素ごはん 6.素そば

[B群]
1.肉味噌 2.牛乳 3.ケチャップ
4.カレー 5.明太子 6.しょうゆ

[C群]
1.海苔 2.生たまご 3.粉砂糖
4.ドライフルーツ 5.七味 6.ウィンナー

(+45) 2014/02/18(Tue) 14:14:46

【独】 【然】自然学者 エディ

本気出しとけよ!!(ドン

(4d卍読んだ感想)

(-35) 2014/02/18(Tue) 14:19:30

【兎】ろっぷいやー ラヴィ、ちょっと疲れたので休憩中

2014/02/18(Tue) 14:19:48

【墓】墓荒し レト

おはよう。
【色々確認した】
学真の場合は学に縄使わせようとしてる狼像。
その狼が卍噛むのか疑問だな。
学からの白はあるが卍は実質灰のままで、確白より優先して噛むところなのかと。
ついでに卍は白が出ればロラ派だったしな。
襲撃からはパッション学偽。
ただ>>10の不満感は真っぽい感情かなとも。

(29) 2014/02/18(Tue) 14:24:46

【見】【旅】旅芸人 カレル、【兎】ろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2014/02/18(Tue) 14:32:15

【墓】 【貧】貧乏学生 コンスタンツェ

おはようさん。1人と1匹はお疲れさんやで。

[A群:2(6x1) B群:3(6x1) C群:1(6x1)]

※三つゾロ目ならデザート
[3(6x1)発言、語尾が「*花酢漿草*」になる綿菓子。]

[A群]
1.素コーンフレーク 2.素うどん 3.素パスタ
4.素パン 5.素ごはん 6.素そば

[B群]
1.肉味噌 2.牛乳 3.ケチャップ
4.カレー 5.明太子 6.しょうゆ

[C群]
1.海苔 2.生たまご 3.粉砂糖
4.ドライフルーツ 5.七味 6.ウィンナー

(+46) 2014/02/18(Tue) 14:33:34

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

(よーし今日はラヴィくんをもふもふしたで24act使うぞー)

ドロシーさん>>+35
むむ、確かにそうですね。
となると兎Q学狂かなー?

(+47) 2014/02/18(Tue) 14:34:19

【墓】 【貧】貧乏学生 コンスタンツェ

>>+46
ナポリタンうどんに海苔かけてちょい和風寄りやな。

(+48) 2014/02/18(Tue) 14:34:59

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

ヤコブさんありがとう!

[A群:4(6x1) B群:6(6x1) C群:1(6x1)]

※三つゾロ目ならデザート
[6(6x1)発言、語尾が「*金雀枝*」になる綿菓子。]

[A群]
1.素コーンフレーク 2.素うどん 3.素パスタ
4.素パン 5.素ごはん 6.素そば

[B群]
1.肉味噌 2.牛乳 3.ケチャップ
4.カレー 5.明太子 6.しょうゆ

[C群]
1.海苔 2.生たまご 3.粉砂糖
4.ドライフルーツ 5.七味 6.ウィンナー

(+49) 2014/02/18(Tue) 14:35:30

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

パン×しょうゆ×海苔…

ググったら焼き海苔トーストなるものが出てきたので安心してご賞味できますね。
よかったよかった。

コンスタンツェさんこんにちはー!

(+50) 2014/02/18(Tue) 14:36:53

【墓】 【貧】貧乏学生 コンスタンツェ

>>29
5日目になってパッション言うたらあかんやろ。

(+51) 2014/02/18(Tue) 14:37:07

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

学出てこないなー
赤窓相談タイムかなー

(-36) 2014/02/18(Tue) 14:39:57

【貧】貧乏学生 コンスタンツェ、【旅】旅芸人 カレルに手を振った。

2014/02/18(Tue) 14:40:17

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

何かセルウィンくんが明日占われて偽黒出されて吊られる未来が見える気がするのは気のせいなのでしょうか。
気のせいであーれ♪

(+52) 2014/02/18(Tue) 14:43:57

【見】【旅】旅芸人 カレル、【兎】ろっぷいやー ラヴィくんをもふもふしながら離席。

2014/02/18(Tue) 14:46:58

【晴】本日は晴天なり アリーセ、メモを貼った。

2014/02/18(Tue) 14:50:29

【晴】本日は晴天なり アリーセ、メモを貼った。

2014/02/18(Tue) 14:50:42

【晴】本日は晴天なり アリーセ、メモをはがした。

2014/02/18(Tue) 14:50:59

【晴】本日は晴天なり アリーセ、メモを貼った。

2014/02/18(Tue) 14:51:35

【墓】 【貧】貧乏学生 コンスタンツェ

>>+25ラヴィ
対抗戦力より味方戦力見るから気にせえへんかったで。
うちはG国5戦しかしてへんし。張り合いない相手やったんはこっちのほうちゃうか思ったけどな。

(+53) 2014/02/18(Tue) 14:52:49

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

お昼ご飯食べに来た!(ガラリ
ヤコさんありがとー!

[A群:1(6x1) B群:3(6x1) C群:2(6x1)]

※三つゾロ目ならデザート
[4(6x1)発言、語尾が「*紫陽花*」になる綿菓子。]

[A群]
1.素コーンフレーク 2.素うどん 3.素パスタ
4.素パン 5.素ごはん 6.素そば

[B群]
1.肉味噌 2.牛乳 3.ケチャップ
4.カレー 5.明太子 6.しょうゆ

[C群]
1.海苔 2.生たまご 3.粉砂糖
4.ドライフルーツ 5.七味 6.ウィンナー

(+54) 2014/02/18(Tue) 14:53:53

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

コーンフレークにケチャップ生卵だと…
よしこれに勝手にパスタと炒めた玉ねぎ入れてナポリタンにする!
[つるつるーっ]

(+55) 2014/02/18(Tue) 14:55:09

【見】【調】パティシエ マリエッタ、そしておひるねっ!**

2014/02/18(Tue) 14:56:22

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

>>4:175
ふふー、見抜かれてるねー。
安定志向のあたしだからねー。

(-37) 2014/02/18(Tue) 14:58:06

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

くそー夜中にいちゃいちゃしやがってー恋人たちよー。
あたしも混ぜろようーうわああああん><

寂しい。

(-38) 2014/02/18(Tue) 15:01:47

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

コンちゃんの気配を感じる…むにゃむにゃ

なんか代わったご飯出てるわー。もらおっかな♪
[A群:4(6x1) B群:4(6x1) C群:5(6x1)]

※三つゾロ目ならデザート
[1(6x1)発言、語尾が「*金雀枝*」になる綿菓子。]

[A群]
1.素コーンフレーク 2.素うどん 3.素パスタ
4.素パン 5.素ごはん 6.素そば

[B群]
1.肉味噌 2.牛乳 3.ケチャップ
4.カレー 5.明太子 6.しょうゆ

[C群]
1.海苔 2.生たまご 3.粉砂糖
4.ドライフルーツ 5.七味 6.ウィンナー

(+56) 2014/02/18(Tue) 15:03:07

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

>>+44ヤコブ
やさしいごはんですね。ありがとう。

[A群:6(6x1) B群:5(6x1) C群:6(6x1)]

※三つゾロ目ならデザート
[4(6x1)発言、語尾が「*春蘭*」になる綿菓子。]

[A群]
1.素コーンフレーク 2.素うどん 3.素パスタ
4.素パン 5.素ごはん 6.素そば

[B群]
1.肉味噌 2.牛乳 3.ケチャップ
4.カレー 5.明太子 6.しょうゆ

[C群]
1.海苔 2.生たまご 3.粉砂糖
4.ドライフルーツ 5.七味 6.ウィンナー

(+57) 2014/02/18(Tue) 15:05:10

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

パン×カレー×七味……
これはよりスパイシーになったカレーをパンに挟んでカリッと揚げなさいという神の啓示…!

病人になんて重いモン食べさせるのよ。

(+58) 2014/02/18(Tue) 15:05:13

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

ソバ、明太子、ウィンナー。
判断に困るチョイスだけど、可食域だから良しとするか。

ヴィクトリアはすごく辛そう(つらいではない)な組み合わせでした。

(+59) 2014/02/18(Tue) 15:07:37

【学】学芸員 フレデリカ

やっふーフレデリカさま3時の麦茶の時間だよー♪ ごきゅー。

>>11>>23>>25とか。
兎偵から取ったライン関連は>>3:67>>3:144>>3:145>>3:146>>4:119>>4:121
全体的に喉ないんでここは蓋然性高いだろーって思うところ抽出したつもりだよ。そんなにわかりにくいこと言ってるかい?
当然、今日は黒引かなきゃいけない日だと思った。そこを吊ればあたしの真は見えるからね。考察から、墓で黒が出る可能性がいちばん高いと思ったから占ったんだよ。まあ外しちゃったから言い訳にしかならないですね。しょんぼり。
きのう落ちたときの総合的なGSは駒吟>晴>術侍>然墓、ぐらい。侍術までは純粋に最多希望集まるなら許容できると思ってた、まあ晴でも検討したかも。晴に集まりそうとは思わなかったけど。

(30) 2014/02/18(Tue) 15:11:07

【学】学芸員 フレデリカ

>>4:123あらためてお返事ありがとね。
>>4:111が自分で言ってる通り収穫ないしそれなんの意味があるのさー、と思わず突っ込んでいた。もっと言うと喉消費狙いある? って思った。そういう切り口から個々の性格から白塗るかどうかって検討までしないと精度低くないかな。

ちな、然ちゃん言ってる吟の視点漏れはありうるかもって思った。ただ村のうっかりでもありうるでしょ。それまで取ってたライン白を覆すには至りませんでした。
>然
★あたしの駒偵切れは拾ってくれてるのに吟偵切れ拾ってないのはどうしてー? 見てないだけ?

(31) 2014/02/18(Tue) 15:12:10

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

なんだこのすらいどばー!?
恋天使フレデリカさま97の特権のうちのひとつかい?

(-39) 2014/02/18(Tue) 15:13:04

【学】学芸員 フレデリカ

>>4:156これさー、★あたしの>>4:119読んでくれてたってことでいい?

>>22「学真なら噛むでしょう」
★なんでそこで止まってるのー?
あたしはともかく屋とか連とか確白のひとも見解出してるけど、それ見て何も思わなかったの?

色々考えた結果はぜひとも聞かせてね♪

(32) 2014/02/18(Tue) 15:14:44

【学】学芸員 フレデリカ

>>25上段、貧狂襲撃があまりにも考えにくいのだー。貧偵同陣営で▲便ってなんの意味があるのか。ここは間違いないと思うよん。
☆今日まだ精読してないんで昨日時点で↑の通り吟駒は違いそう。ありそう、というほど自信がある灰がいるならあんなに喉遣って灰吊り反対しない。襲撃筋は毎朝とりあえず思ったこと出してますけど…もっと深く考えろと言っているの? 「この陣営だからこの襲撃をした」みたいな考察期待してるんだとしたら、狼陣営個々の性格要素(白での性格偽装の可能性含め)と狼狂間のパワーバランス、参加時間とかイレギュラーまで考慮して消去法で完璧に読み切らないと精度低い、そこまでやる喉はないです。

(33) 2014/02/18(Tue) 15:17:28

【学】学芸員 フレデリカ

>>27ふむん、お返事ありがと。エディちゃん視点あたしそういうふうに見えてるわけね。
黒引けても安全策取るならあたし吊りでしょ。村視点失敗できないわけでしょ? まだ2狼いる上に、きのーの安全策に流れるっぷり見たら黒出ても▼学に流れるはず、と踏んだんだと思います。エディちゃん村ならあたしの出力の過大評価だねーと。
一瞬これはヒントになるかと思ったけどそれを考えられない灰の組み合わせはちょっと思いつきません。てかふつーにみんなそう考えるでしょ。

(34) 2014/02/18(Tue) 15:21:56

【学】学芸員 フレデリカ

にゃん、学>>31訂正。
「そういう切り口から個々の〜」→「そういう切り口から見るなら個々の〜」

あと村視点の話をしとこう。
霊軸で進めると決めてギドラ解除→兎吊りの安定志向です。方向性ブレるのがいちばんまずいです。とだけは言っておきます。まーあたしから言われるのも素直に受け取りにくい上に余計なバイアスかかるでしょうけどオトくんに言いたい。まとめ役は進行に関しては決めたことは曲げちゃだめだかんね!

屋恋だったら泣くけどね…あのまじめっこなコンちゃんが能力者に刺すとはやっぱりどうしても思えないんだよね。考えるとしてもほかの可能性がどうにも見えなくなってからだと思う。

(35) 2014/02/18(Tue) 15:29:33

【兎】ろっぷいやー ラヴィ、ごはん食べたいが鳩だから出来ない ショボン…

2014/02/18(Tue) 15:33:34

【吟】吟遊詩人 セルウィン

おはようございます。
【判定確認しました。】
学生きていれば学で吊り縄使えるだろうから学襲撃しないのはあり得ると思いますよ。
ただここまでの占い先から>>3:144の民意尊重型占というのはブラフなんだろうなという感想。
卍襲撃は学偽ならあからさまな気がするけどどうだろうか。。。

(36) 2014/02/18(Tue) 15:38:17

【学】学芸員 フレデリカ

>>32も訂正、引じゃなくて侍です。グレちゃんへの質問だよー!
>>33「喉はない」→追記、自信もないです。ごめんドヤ顔した。

あときのーウェルくんがすげー浅く学真切っててどっかから突っ込み入ってるだろーって思ったらいっこうに入ってないようなのですけどそれどーなのさ。コンちゃんが自分から黒を塗って打つみたいなギャンブルはしないと思われますのでたぶん村だと思いますが、たぶん最終盤面まで残ると思うんで以下説得。進行もまとめまかせにしないで自分でも考えてー。
言い方きつくなってごめんぴょん♪(←取ってつけたような語尾

(37) 2014/02/18(Tue) 15:46:09

【学】学芸員 フレデリカ

>>4:100
「狼がC狂〜あんなに早く」→はい、あたしも兎狼で思い切りよくCOできるタイプには見えませんでした。実際そうだった。
「恋矢がささってて白判定出した恋〜」なんで兎恋仮定偵に矢を指した前提になってるのか思考サイクルが謎、機能破壊見ててきとーに白出したとかの検討が抜け落ちてると思うんだけどまあそれもいいや、実際99%兎恋じゃないだろうし。
「その考えでいくと学が狼」→なんで!? 兎C狂は否定してなくない!?

>>4:139
項目1:「残ってる学が恋か真か分かってないわけだし」だからこそあたし恋の白出しにかけて2白を狙ったとは考えられないかい? というか事実たぶんそうなんだと思うのだがー。「僕はないと思う」の根拠をください、つつしんで反論させていただきます。
あとはよるー

(38) 2014/02/18(Tue) 15:47:45

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

あっブラフじゃないですわりと…。
ただ天使ちゃん都合がありますゆえー。

(-40) 2014/02/18(Tue) 15:49:05

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

だめだどうしてもカサンドラちゃんを逃すのに1縄足りない…

(-41) 2014/02/18(Tue) 15:55:02

【侍】侍女 グレートヒェン

学赤だとして、偵→黒囲い(黒)、卍→白出し(白)、墓→白出し。
何で白出したんでしょう?偵吊りからの黒出たので、墓白に黒出せば吊りに持って行くことは、学の弁なら出来るはず。今更黒吊りからの霊判定で学が破綻することを恐れる必要があるのでしょうか。人外視点では無駄吊加速させたいはず。

>>27には同意。説得力云々は置いといて、学がバリバリ喋れば吊れそうな気がします。だから今日、学偽なら黒が妥当だったのではと。

然★卍の意見噛みって、具体的にどこからそう思いました?

(39) 2014/02/18(Tue) 16:13:40

【侍】侍女 グレートヒェン

>>32

>>6学視点、学の真度上げて狼に何のメリットがあると思いますか?

学真で残す方向があったとしても、卍噛みとかそんな小細工しなくても、連噛んだ方が良いと思うんですが、連残されたのは
あと>>4:139>>4:140間違っているんじゃないかと思ったり(学は真じゃない)

あー、なんかどっちも学は真!
という噛み筋ですね…。
いよいよ気味悪くなってきました。
久々に外の空気吸ってこよう。。。


ただ、状況は偵の黒囲い、噛み筋含めて人外は状況作れるので、自然な所をむしろ疑うべき…という感じ。
なにを言ってるかわからない。。。

(40) 2014/02/18(Tue) 16:24:31

【屋】パン屋 オットー

鳩から

僕はパン矢でない限り、発言で嘘をつく必要がないだけで、合ってるとは限らず。
むしろ壮大に間違えてミスリードしてる可能性は高いからね?
毎日頑張って考察してくれてるみんなの方がよく見えてるはずです。目を貸してください。…とだけ。

(41) 2014/02/18(Tue) 16:50:23

【独】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

墓見てきた。

ターニングポイントは3dだった。クレステッドをもっと必死になって守るべき。ここの認識のズレが一番でかい。ここで頑張ることを止めちゃった。負けたら悔やんでも悔やみきれんな。

真占一回やるまでは占騙りはやめた方がいいねー。

(-42) 2014/02/18(Tue) 16:54:25

【見】 【墓】 【妖】妖怪変化の少女 ドロシー

う〜ん…偵黒出した理由がわかんない…
▼偵してまで学真決め打ち狙うってことは学狼だと思うんだけどなぁ…
学狂なら偵白出してからの▲学で偵漂白した方が勝率高いと思うし…
学狼で偵白出した後占ロラで学黒見られたら▼偵されると思ったとか?
な〜んか回りくどいというか…案外バファとかなのかな?

>>+44
[A群:5(6x1) B群:3(6x1) C群:4(6x1)]いただくのです
※三つゾロ目ならデザート
[1(6x1)発言、語尾が「*秋桜*」になる綿菓子。]

(+60) 2014/02/18(Tue) 16:58:44

【見】【妖】妖怪変化の少女 ドロシー、ごはん・ケチャップ・ドライフルーツ…チキンライスっぽい何か?

2014/02/18(Tue) 17:00:59

【独】 【配】配達屋 ヴィクトリア

せめて墓下推理くらい頑張りたいのにー…うだうだごろごろ
思考するにはこの頭痛が邪魔ね。箱触るくらいの元気はありそうなんだけど……

元気といえば、あの子は元気になったのかしら?
私に何が出来るかなって考えたら、地上で白く頑張る事だったわ…ほんと不甲斐ないったら。ごめんなさいね。

(-43) 2014/02/18(Tue) 17:02:39

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

アトランタ、大丈夫か?

然が吊れそうだ。
むー、どうしようか…

(*22) 2014/02/18(Tue) 17:04:11

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

マクドナルドでジャンクフードなう!
やめろや!

こういう体調だからこそ食べたくならない?

(*23) 2014/02/18(Tue) 17:09:47

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

体調悪いときに食べたくなるの分かる。

ぐーたらしてしまうんですね、わかります。

(*24) 2014/02/18(Tue) 17:15:26

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

考察する時間が今日明日ロクに取れんかもしれない事実。
どうしようかねー。ゆるゆる行きたいが。
吟然辺りロラってあと▲駒でもすれば、その場のノリで何とかなるんじゃないの。そんな気分だ。

今日どこ噛もうか?近連辺りか。
霊は護衛鉄板入ってると思う。

(*25) 2014/02/18(Tue) 17:16:39

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

色見えてると侍ちゃんの発言が黒すぎるーv
そんなに欲望に素直にならなくてよいのよ?

(-44) 2014/02/18(Tue) 17:19:06

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

今見直したら、直近の文章あべこべやがな…。

(-45) 2014/02/18(Tue) 17:19:31

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

私は近かな。恋狙いで。

恋狙わなくていいなら連。

(*26) 2014/02/18(Tue) 17:21:28

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

生存欲云々は、もう人それぞれだと思い始めました。
皆、やっぱり忙しいですし。

別にエコ考察でも良いと思いますよ。皆、大差無いし。

立会い不要村も、なかなか難しいなと思いました。。。

(*27) 2014/02/18(Tue) 17:24:29

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

じゃあ近行くか。だんまり確かに怪しいし。恋そろそろ処理しても良いだろう。学恋天使だったらCOしてくれるかもしれないし。
アトランタの襲撃も入れるべきだろう。

連に関しては皆に変に疑われ位置では。学狼コースだと潜C狂疑惑が出ているしな。

そうだな、エコろうそうしよう。

立ち会い不要+コアずれ村は結構動きにくい。クローンは特に。ただ経験上どっちかというと、人外有利だなあとは。

(*28) 2014/02/18(Tue) 17:28:44

【術】黒魔術信者 カサンドラは、【近】近衛士官 ローズマリー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

>>*28
別に連潜狂疑惑は出ていないか…

(*29) 2014/02/18(Tue) 17:30:02

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

偵は2白でもあの後生き残れたかというと怪しいと思います。
確実に霊噛める保証もありませんし、それなら色見せて切り入れて真度あげるのは有りかと。ついでに連噛まないのは狂だからで説明できます。
と適当に考察。

(+61) 2014/02/18(Tue) 17:36:16

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

とりあえず>>40が、見直したら本当に何言ってるのかわからなかった件。
今日は主にここ辺りから黒くなるかなー。

いったん離席。

(*30) 2014/02/18(Tue) 17:40:47

【侍】侍女 グレートヒェンは、【近】近衛士官 ローズマリー を能力(襲う)の対象に選びました。


【恋】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

oO(レト元気かなあ…大丈夫?)

(@3) 2014/02/18(Tue) 17:44:47

【恋】 【墓】墓荒し レト

一応居るぜ

表で何かを喋らないといけないのは分かるんだけど、何を喋ったらいいのか分からない感

(@4) 2014/02/18(Tue) 17:53:51

【見】 【墓】 【妖】妖怪変化の少女 ドロシー

>>+61
 片白とはいえ占って白出た上に村拾えてる寡黙を吊るのって
 かなり抵抗あると思うけど
 そこは考え方の違いなのかな…

(+62) 2014/02/18(Tue) 17:54:00

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

>>+62 ドロシー
あの日は貧が噛まれて、確白のオットーからも貧真説が出ていましたから。村視点と狼視点は違いがあります。

例えば護衛ぶらし、例えば仲間切りをするに当たって、その起点がたった数%の確率のための努力であるという狼を僕はたくさん見てきました。

(+63) 2014/02/18(Tue) 18:06:47

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

死なないと思いますが懸念材料について遺言。

とりあえず、今は「学真」か「学真印象を稼ごうとしている動き」という感じで、真贋とれず。

ただ、流石に偽なら明日は黒出してくるだろうという感じ。

(-46) 2014/02/18(Tue) 18:07:34

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

これを頃合いを見計らって落とそうと思う。
賭けだけど。

(-47) 2014/02/18(Tue) 18:08:31

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

いや、遺言の意味そもそも無いか。
胸にしまっておこう。

(-48) 2014/02/18(Tue) 18:09:16

【見】軍人 ヤコブ、つまり考え方の違いでいいと思います。

2014/02/18(Tue) 18:10:25

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

んー、学吊るのはやっぱ明日かな。今日と明日で灰の広さ変わらない印象

(+64) 2014/02/18(Tue) 18:15:15

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

>>+66
少しは学真みてあげようよ(笑)

(+65) 2014/02/18(Tue) 18:18:48

(+66) 2014/02/18(Tue) 18:19:32

【見】 【墓】 【妖】妖怪変化の少女 ドロシー

>>+63
 狼視点での不安感ってことですか…
oO(狼やったことないからよくわからない)

(+67) 2014/02/18(Tue) 18:20:26

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

オットーの心配はわかるけど性格の差だな〜
恋を村に二本打たれて負けても、まー仕方ないんじゃね?と思えるかどうかだな。

言ってみれば能力者凸の村で、能力者成りすましに気づかなかったときに、反省するかどうか。俺は反省しないからな(笑)

(+68) 2014/02/18(Tue) 18:23:39

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

今日白灰吊りだったら。
明日侍黒出し→▼侍(残7)
明後日術黒出し→ラスト1狼だから白恋吊狙いになる→▼晴駒然墓で恋人ランに勝てば恋陣営PP

・▼侍の霊判定を見てどれだけ学真あがるか
・あまりにも無慈悲すぎやしないか
が問題ですね。というかあたし今日たぶん▼侍出しますけどな。撲殺天使と罵ってくれてかまわない(きりっ

(-49) 2014/02/18(Tue) 18:24:24

【連】連合軍 ウェルシュ

なんかね、僕も占真贋思いっきりミスリードしてるから食べられない気がしてきたよ本当…
学に指摘されたのは箱で考える。
ただ僕食わないとなると結構狼余裕なんじゃないかなって。今日なんて灰(占機能破壊されてるので)からだし。どんどん灰の潜伏なくなってるよね。そこで灰狼2とか大変そう(狼が)だとポツリ。
>>学
一応考えては居るよ?うん。ただ真なら墓の白探ししてきて。

(42) 2014/02/18(Tue) 18:24:43

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

>>+31
最終日までパッションの垢はこちら

(+69) 2014/02/18(Tue) 18:25:26

【連】連合軍 ウェルシュ

一撃して離脱。残りは箱についてから。

(43) 2014/02/18(Tue) 18:26:13

(+70) 2014/02/18(Tue) 18:26:18

【独】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

クレステッドにどう接したらいいか困る…
ギドラとか面倒だなー。

クレスもっと本気で守ってれば何かを変えられたかなー?

(-50) 2014/02/18(Tue) 18:27:03

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

「狼は邪魔なところを噛むもんです」
「襲撃考察をきちんとしないと狼は見つけられない」
「狼からこの村がどういう風に見えているか、そういう視点を持つことが重要」
全部尊敬するPLさんたちの言葉っす。
頑張るっす。▼リアル

(-51) 2014/02/18(Tue) 18:31:09

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

いやーこれ信用MAXじゃないとムリだよー。
考察してるように見せかけてほとんど考察してないからねー。

白灰吊り→術白囲い?
とりあえずまだ黒2いるんだから黒狙ってこうぜ恋かもしれんし、とはなると思うんだけど侍吊れちゃった後がまずい。

(-52) 2014/02/18(Tue) 18:31:18

【然】自然学者 エディ

☆学>>31
よく見ていなかった。駒については僕宛の発言に書いてあったから覚えていたが。

☆侍>>39
僕のことを推理の質が悪いとか言ってたから推理には自信があるのだろうなとは思っていた。もう当てられてるのかどうかは知らんが。

偽黒が妥当か……そう言われればそうかもとも思うのだが、ラインを見られる都合上、真の可能性を残して吊って真占確定を防ぎたいから白出した可能性もあると思った。もしそうならほぼ学狂だよな。学吊って黒出るならその作戦意味がない。あと、兎が偵白、学が偵黒という組み合わせで兎狂学恋が考えにくい。

(44) 2014/02/18(Tue) 18:31:49

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

学狼だと自分からつられに向かってるのがなんだかな〜。
狂はあるかもだけどな〜
まー明日だな明日。仮に学真でも、明日なら吊っても潜伏狭いし大丈夫だろ(^O^)

(+71) 2014/02/18(Tue) 18:33:41

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

狂もないな。
天使ちゃんならあるか。

(+72) 2014/02/18(Tue) 18:35:29

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

そかそか、兎狂学天はあるな。
天使の可能性あるから襲撃しづらいしな。

(+73) 2014/02/18(Tue) 18:37:11

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

>>@4しゃべってよー><

(-53) 2014/02/18(Tue) 18:37:33

【独】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

ローゼンやっぱ鋭いなー
多分学Qか。コンスのあれが演技だったら才能あるわ。

(-54) 2014/02/18(Tue) 18:40:02

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

>>42感情偽装に使っちゃってごめんねー。ま、ふっつーに気になりますけど真がこんな喉遣ってまで言うことじゃないv
レトくんの白要素は1dにしかありませんv 困ったなー

(-55) 2014/02/18(Tue) 18:41:20

【独】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

ていうか俺狼苦手なのかもしれん。
2回やって、両方ほぼ狼決め打たれた素黒やからなー。

(-56) 2014/02/18(Tue) 18:42:07

【見】 【墓】 【妖】妖怪変化の少女 ドロシー

>>+65
 う〜ん…そう言われても単体偽要素しか拾えないですし(汗)

(+74) 2014/02/18(Tue) 18:44:24

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

ラヴィ!うーん、地上では学真の流れ結構強いなーとか思ってたけど、墓と地上でこんなに落差があるのは面白いな。

(+75) 2014/02/18(Tue) 18:50:19

【然】自然学者 エディ

愛しのラヴィが何故僕に黒出ししたのか考えていて、恋天使仮定で考えるとしっくりくるんだよな。

兎恋目線噛まれた貧が真で、とりあえず偵白を出したら学が黒出ししてきて偽黒と思って自分の破綻を知らずに吊れそうなところに黒出したんじゃないかと。
あと、寂しくて死んでしまうと言っていた。寂しいのは赤窓が無いからじゃないか

兎の恋要素や学の赤要素については見直したい。

(45) 2014/02/18(Tue) 18:51:35

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

無慈悲過ぎるけど私生存ルートだといちばん勝ち筋な気がする。

…やりたくないなあ。

(-57) 2014/02/18(Tue) 18:53:29

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ


ワロタw

(+76) 2014/02/18(Tue) 18:53:48

【兎】ろっぷいやー ラヴィ、エディおもしろーい。あんま絡めなかったのが残念だぜ。

2014/02/18(Tue) 18:54:33

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

この流れで、ふと、ローズマリー恋陣営あるかしらー…なんて外れたことを考えるあたしよ。
ただのうわ言よ。

(+77) 2014/02/18(Tue) 18:55:19

【独】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

↑ 
ローズマリー恋については赤で議論中です まる

(-58) 2014/02/18(Tue) 18:56:58

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

ラヴィくんもっふもふ!(挨拶)

ローゼンハイムさん>>+68
それはそもそもゲームとして成立してないので反省しなくていいと思いますw

(+78) 2014/02/18(Tue) 19:03:11

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

ギドラからの霊COでまず護衛貰ってー
ブラフ解除しても、占い欠け、相方欠け、霊確定なら襲撃は霊か狩り狙いだろうし、まとめはオットーの方が回してるし、安全圏かなー…なんて単純思考。
窓たくさん持ってたら凄いわね、って起点のただの妄想だわね。

(+79) 2014/02/18(Tue) 19:08:12

【兎】ろっぷいやー ラヴィ、【旅】旅芸人 カレルにお辞儀をした。

2014/02/18(Tue) 19:11:28

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

学天だと卍噛みがよく分からないカレルくんです。
村にプレッシャー与えたいから恋は避けたい、
卍そろそろ本気出しそうだしあそこに矢は打たないだろ、
何か知らんけどユーリエ触りたかったとかブラフ立ててるし卍でいいや
とかそんな感じ?まさかそんな

(+80) 2014/02/18(Tue) 19:12:24

【見】【旅】旅芸人 カレル、【兎】ろっぷいやー ラヴィくんにお辞儀しつつもふもふはやめないのであった。

2014/02/18(Tue) 19:12:50

【見】 【墓】 【妖】妖怪変化の少女 ドロシー

>>+75
 学>>1:120「ギドラつつくな」のタイミングが今更すぎて
 この時点で「あ、これアピ 偽ですね」状態でした(汗)**

(+81) 2014/02/18(Tue) 19:15:01

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

ドロシーさんは狼やったことないんですか!
結構びっくりです。

ヴィクトリアさん>>+79
確かに引屋近の中で1d時点で襲撃来なさそうだったのはローズマリーさんでしたね。

(+82) 2014/02/18(Tue) 19:18:57

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

ソチは囁き狂で縄消費して貰った方が良かったからなあ…

連恋の可能性も過ってきてもげそう。

(*31) 2014/02/18(Tue) 19:19:48

【鳴】 【近】近衛士官 ローズマリー

うさぎちゃん…ただのうさぎ。だけど真と狼はない。C狂もしくは恋
コンスタンツェ…とりあえず人。真もしくは恋。意図的狂襲撃でもないかぎり赤はない。
フレデリカ…真狼C恋どれもある。ギドラ解除に関して『護衛剥がれるの嫌だから反対』。真なら護衛関連の話は避けたいんじゃ…?護衛引き付けたい偽?真だとしても恋矢あったりするのかな?

(=0) 2014/02/18(Tue) 19:20:12

【鳴】 【近】近衛士官 ローズマリー

こーゆーことに緑窓使うなって?

やだ♪

ここに来たらショコラの声がする気がして仕方ないんだもん…

(=1) 2014/02/18(Tue) 19:25:22

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

んー連居ると下手打つと学決め打ち入りそうなんだよねえ。
それはちょっと嫌ではある。

真狼狼連屋村村村はちと嫌だな。

真狼狼村村村を囁狼狼村村村に見せかけられたら良いのだが。デリカ狼説上げて吊れそうな気がしますわ。
できれば▲連→▲近の順かな。

(*32) 2014/02/18(Tue) 19:25:29

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

/近屋|連||学|墓晴術吟然駒侍|兎貧||卍配引|偵
1鳴霊|白||占|白灰灰灰灰灰灰|狂恋||白白鳴|黒
2鳴霊|白||占|白灰灰灰灰灰灰|恋狂||白白鳴|黒 *狂噛み
3鳴霊|白||狂|灰灰灰灰灰灰灰|恋占||白白鳴|黒
4鳴霊|白||狼|灰灰灰灰灰灰灰|恋占||白白鳴|黒 *潜伏狂人
5鳴霊|白||恋|灰灰灰灰灰灰灰|狂占||白白鳴|黒
6鳴霊|白||狼|灰灰灰灰灰灰灰|狂占||白白鳴|黒 *潜伏恋天使

(-59) 2014/02/18(Tue) 19:35:01

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

>>+82カレル
ね。
プロネタ打ちでもガチ打ちでも、十分圏内だと思うのよねー。
ローズマリーちゃん可愛いし(重要)

(+83) 2014/02/18(Tue) 19:35:19

【兎】ろっぷいやー ラヴィ、今更だけどパン矢ってじわじわくるww

2014/02/18(Tue) 19:42:41

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

11>9>7>5>3>ep

*最大4縄(GJなし仮定)
*3縄で人外1は吊らないと敗北

灰6+1(墓)=7
7>6>5>4>3

*学真決め打ち
6>5>4>3>2(墓と灰2人)

白(連、近、屋)
→灰狭めず3縄まで

(-60) 2014/02/18(Tue) 19:45:53

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

学真決め打ちの場合
5d ●灰▼灰
 6灰(と墓)→4灰
6d ●灰▼灰
 4灰→2灰

結論:どこかで、必ず決め打ちが必要。怖ければ今日襲撃。

(-61) 2014/02/18(Tue) 19:52:27

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

決め打ち怖ければ、学を噛むか、村で吊るか。

これはある意味学の、村と狼のチキンレース。
恋人はどう動く?

(-62) 2014/02/18(Tue) 19:54:04

【鳴】 【近】近衛士官 ローズマリー

忘れてた。

⊃ポテチ[コンソメ][から揚げ味]

(=2) 2014/02/18(Tue) 19:55:12

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

下手な手順計算の結論。
学決め打ちは必ず必要。出来なければ吊り。

今日の論点はそこか。追いついてるかな……。


学をいつまで置いておけるか、そして恋人を沈めるのはどっちか。
村と狼のチキンレース。

(*33) 2014/02/18(Tue) 19:56:49

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

▲近→▲連
▲連→▲近

このどっちかかな

(*34) 2014/02/18(Tue) 19:57:21

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

私の適当計算だと、村目線一手村吊っても一応余裕有るんだがな。二手はギリギリ。

明日学黒出なかったら、まず吊れるだろうとは思うが。

(*35) 2014/02/18(Tue) 20:01:44

【晴】本日は晴天なり アリーセ

はと
>>33 学 回答ありがとうっす。
朝の発言は読んだっす。時間が経って何か違った見方に気付いたこととかあったら教えて欲しかったっす。喉勿体ないので、特に何もなければ反応不要っす。

(46) 2014/02/18(Tue) 20:04:45

【晴】本日は晴天なり アリーセ、【学】学芸員 フレデリカ飴あげておくっす。

2014/02/18(Tue) 20:05:26

【晴】本日は晴天なり アリーセ、【学】学芸員 フレデリカに話の続きを促した。

2014/02/18(Tue) 20:05:41

【術】黒魔術信者 カサンドラは、【連】連合軍 ウェルシュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【晴】本日は晴天なり アリーセ、メモを貼った。

2014/02/18(Tue) 20:06:59

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

*明日絆落ち仮定
11>8>6>4>ep

*最大3縄(GJなし仮定)
*狼矢で無ければ、2縄で1狼は吊らないと敗北(最悪想定)

村視点、まだ狼を吊る場面。
ぶっちゃけ、明日決め打ちでは危ない。しかし学赤を強く取れないと学も吊れない。
潜伏狂人まあ無いから学はひとまず放置したくなる村感情。

恋人視点では、まだ動きを決めかねるはず。村目線で動くと思う。


こんなところでしょうか?

(*36) 2014/02/18(Tue) 20:08:26

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

狼の恋人噛みが入ると、RPPで村勝ちがまだある。

(*37) 2014/02/18(Tue) 20:10:28

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

あ、間違えた。

最大4縄。3縄中に1狼吊らなきゃ敗北。

こうかな?

(*38) 2014/02/18(Tue) 20:10:31

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

恋人目線では狼吊りたいだろうな。

(*39) 2014/02/18(Tue) 20:11:03

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

…実質最終日の恋人ランでレトくんがかわいそうかな。

(-63) 2014/02/18(Tue) 20:11:57

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

>>*38
大体そんな感じかな

(*40) 2014/02/18(Tue) 20:12:30

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

>>+78
いやー、結構反省する人多いぜ。気にしない方が少ない印象。

(+84) 2014/02/18(Tue) 20:13:39

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

コマドリ大丈夫だろうか。
リアル大変そうとかいってたが…

(+85) 2014/02/18(Tue) 20:14:36

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

>>+80
俺も食べられた理由のひとつに、ゆーりんに触らせてあげようという狼の粋な計らいを感じる。

(+86) 2014/02/18(Tue) 20:15:04

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

学真に頼るのはあり得んけど、学真切るのもちょい早な気がするんだよな。
やっぱ明日だな。

(+87) 2014/02/18(Tue) 20:16:09

【然】自然学者 エディ

そういえば、学の墓白囲いとか言い出す奴いないんだな。
卍が墓ばっか気にしていたから意見怖くて食ったならここじゃないなかと適当に言ってみる。

やるやる詐欺したくてしてる訳ではなく墓見てきてもうまく要素取れなくて収穫無いままなのだが今日こそ頑張りたい。

(47) 2014/02/18(Tue) 20:16:30

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

>>+85
くそ墓下ブラフっぽい

(+88) 2014/02/18(Tue) 20:16:58

【連】連合軍 ウェルシュ

>>38
まず兎が恋だったとして。あんなにすぐに白判定出すということは偵に恋矢がささってたからという可能性が考えられる。恋で偵にさした場合、桃ログを見られるわけだから、偵が桃ログで狼COしていても不思議じゃない。偵に恋矢がささっていなかったのなら、学の真偽が分かっていない状況で先に出す必要はないだろう。
ただ偵に矢がささっていないと明らかになった今では、兎は恋ではないと思う。だとしたら狂。

残りが恋かもしれない状況なら、何を出すか読めないから、わざわざ白出しさせるのはよく分からない。

(48) 2014/02/18(Tue) 20:17:09

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

>>+84
経験ないけど多分反省するだろうなー。
「単体のここから人外要素拾えたのかー」って。

(+89) 2014/02/18(Tue) 20:17:13

【連】連合軍 ウェルシュ

2白を狙うつもりなら君の発言待ってもいいじゃん、って。学が黒出したのを確認したら即黒出すっていう手もあったと思うよ。どちらにせよ多分▼リアルで発言が伸びなくて、シャイニングホワイトになれなさそうなご主人様なら残りのご主人様の為に黒出して、ギリギリまで真占明かさずに、犠牲になって貰う。霊抜きにかかった所から真偽はばれたくなかったんだろうけど。

…ゴメン。混乱してる。他の人もツッコミあったらどんどんお願いね。というかむしろコメントして下さい。

(49) 2014/02/18(Tue) 20:17:48

【連】連合軍 ウェルシュは、【屋】パン屋 オットー を能力(守る)の対象に選びました。


【連】連合軍 ウェルシュ、不定期にチラホラ来ます

2014/02/18(Tue) 20:19:07

【屋】パン屋 オットー

このタイミングで言うべきか悩んだけど、>>4:21屋は僕が言うべきではなかった。ごめん。

僕は負けない方法を考えるのも仕事なので、単純に可能性を示したつもりだったんだけど、確霊の発言力を考慮してなかった。
確霊にこれを言われたら、真占なら黙るしかない。
学偽前提の話なので一方的な視点になる。学偽で良くできたシナリオだけど、灰がこれを言うなら学偽の根拠を示してあげて。
フェアじゃない。

貧狂なし、占狂恋前提で占内訳は3パターンに確定します>メモ
つまり貧恋要素から学真見る、貧真要素から学偽見るとかもあり。


でも手順としては、学真見ても決め打ちできなければ▼学、もありと思ってる。つまり占ロラ。貧真ケアです。
死者に口はないので。ごめん、僕基本的に残占に優しくない…

僕は学真も強めに見てる。でも現段階で、決め打ちするまでに至ってない。と言っておきます。

(50) 2014/02/18(Tue) 20:19:28

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

ローゼンハイムさん>>+84
そうなんですか。僕自身そういう村の経験はないのですけど、
エキシビジョンマッチだったってことで割り切っちゃう気がします。

>>+86
それなら本望ですね。何か今日になってユーリエさんの姿が見えない気が

(+90) 2014/02/18(Tue) 20:20:53

【屋】パン屋 オットー

僕も悩んでる。すごく怖いよ。正しいのかどうか…
みんなのフラットな目を借りたい。お願いします。

(51) 2014/02/18(Tue) 20:20:59

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

ありゃ、本当だ。ロヴィンくん来てないのかー。心配。

(+91) 2014/02/18(Tue) 20:22:04

【見】【旅】旅芸人 カレル、お腹すいたからご飯買って来よう。ラヴィくんの人参も買って来よう。もふもふ。**

2014/02/18(Tue) 20:22:47

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

案2:然吟あたりに偽黒出してみる
→まず吊れるのか…? けっこうふつーに白いぜこのへん。吟ならまあ村意識向いてるのでともかく。
吊れたら白が出る、学破綻。この時点で残り7人、3縄。おそらく学狂決め打ちで灰に恋or狼狙いの縄が向く。カサンドラちゃん位置微妙だし、それ以上にレトくんすげー白囲いに見えるはず。だって白囲いだもん。

…ふたりの生存力に掛ける筋になるね。そも偽黒吊れなかったらそのひとはその後白確定だ。

(-64) 2014/02/18(Tue) 20:22:49

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

>>50
おー、一緒。
ようやく意見があったな。
誉めてやりたいけど伝わらない…(何を偉そうに)

地上では微妙って言いまくったからな(´・ω・`)

(+92) 2014/02/18(Tue) 20:23:09

【独】 【連】連合軍 ウェルシュ

だってこれ学真なら吊ったら狼ウハウハだし、狼なら村ウハウハ。
流石に意見割れてくると信じたい。
浅はかかもしれないけど。いや浅はかなんだけど。

(-65) 2014/02/18(Tue) 20:23:09

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

コマドリってコードネームじゃなかったのか!!

(+93) 2014/02/18(Tue) 20:24:14

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

>>50オトくんフェアだなー。
だいたいあってるからいいよ、気にするなようー!

でもたしかに、あのタイミングで言われると真占いだったらだいぶしょぼーんってなるだろうね。
いいまとめ役だね。
確霊が安定する村は勝敗問わずいい村だと思うよ。

(-66) 2014/02/18(Tue) 20:27:18

【兎】ろっぷいやー ラヴィ、【卍】ナチ党員 ローゼンハイム大袈裟だなーww

2014/02/18(Tue) 20:27:49

【兎】ろっぷいやー ラヴィ、【旅】旅芸人 カレルに わーい\(^-^)/

2014/02/18(Tue) 20:28:54

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

うわなんかいっこ前の独り言偉そうだな。ごめんなさい。
ふつーにいいなあって思ったんだよ?

オトくん愛してるぜっむぎゅー♪ 見習い天使フレデリカさまの愛を受け取ってっ☆

(-67) 2014/02/18(Tue) 20:30:52

【墓】墓荒し レト

灰雑感。昨日狼かなと思ったセルウィンと、今までほぼ要素取れてなかったエディの分

◇吟
セルウィンは昨日の>>4:71で視点漏れの狼かなーって思ったんだが、>>2:304>>4:101でも触れたように偵黒とすると両狼として考えた場合に不自然さは感じる。
偶然非ラインを取ってた村か、仲間のために頑張らない狼かと問われれば、セルウィンの性格的にはどちらかと言うと前者の方がしっくり来る。黒さも白さも見える。
★僕>>4:168「僕SGの可能性残しておきたい」これどういうことだ?

(52) 2014/02/18(Tue) 20:32:58

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

ただいま。
ラヴィくんごめん、高麗人参しかなかったけどこれでいい?
いいよね。偽占だから。もふもふ。

(+94) 2014/02/18(Tue) 20:33:30

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

えっ駒鳥って名字じゃなかったの!?

(+95) 2014/02/18(Tue) 20:33:53

【侍】侍女 グレートヒェン

灰で手順計算してみた結果。


これから、どこかで絆落ちが入ったとしたら
11>8*>6>4>ep

狼矢でなければ4縄。遅くとも3縄中に1狼を吊らなければならない(最悪想定)
【学を吊るのであれば、ひとまず潜伏狂か潜伏恋天使の可能性を追うのが早いと思います】

でも学狂ならPP発生の可能性もあり、どこかで決め打って吊るかどうかしなければいけません。

もし漏れあったらだれか指摘お願いします。
これからゆるゆるとログ見て整理します。

墓★今日、学からの白についてどう思いますか?

/* アリーセさん、ロヴィンさんはリアル御大事になさって下さい。 */

(53) 2014/02/18(Tue) 20:34:13

【墓】墓荒し レト

◇然
>>28の「狼でも恋でも無いと分かったから奴の意見は安心して参考にできる」というのは微村っぽい
>>4:124「学真あるという希望」という言い回し。単純に「学真あるかも」ではなく「希望」という言葉がついてるのは弱った村っぽいと少し思った。
強い要素取れずといったところだな。微白

>>44「兎が偵白、学が偵黒という組み合わせで兎狂学恋が考えにくい」
★昨日偵黒見えた時点では>>4:167「兎狂人かな」って言ってたが、この意見が変わったタイミングはいつだ?

(54) 2014/02/18(Tue) 20:34:39

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

名字w
ヤバイわ昨日からカレルが面白すぎて死にそうwww



死んでた…

(+96) 2014/02/18(Tue) 20:37:41

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

案3:然吟あたりに白出してみる
いやあ…2狼生存確定だからまずは灰吊りでしょ? あたしが残るってのはそういうことだ。今日▼白灰なんだからあたし視点の灰内訳は白白白狼狼、でいっこ占うから4灰ランダム吊りになる。カサンドラちゃんが引っかかる確率は単純計算1/4。実際はもっときっつい気がするよ…。

あーてかこれは今日私吊りの流れだな。
まあわかってたんだけど。黒出したほうがよかったかなー。

(-68) 2014/02/18(Tue) 20:37:58

【見】【旅】旅芸人 カレル、【配】配達屋 ヴィクトリア うわ不意を突いて面白いこと言うなんてずるい

2014/02/18(Tue) 20:42:16

【配】配達屋 ヴィクトリア、【旅】旅芸人 カレルのactをラヴィもふもふ以外に消費させられて満足。

2014/02/18(Tue) 20:45:43

【見】【旅】旅芸人 カレル、しまった!ラヴィくんもっふもふ!

2014/02/18(Tue) 20:46:24

【見】軍人 ヤコブ>>+96 じわじわ来ますねw

2014/02/18(Tue) 20:49:36

【墓】墓荒し レト

>>53
真なら理由なし。
偽なら何だろうな。
別に黒出しとけば普通に俺を吊ることも出来たはず。
今更破綻したところで他占い死んでるから別に痛くないし、学と墓で2縄稼げるならむしろ悪くない。
それなのに白が来たのはただただ不気味って感じ。
学偽の場合の目的がわからないな

(55) 2014/02/18(Tue) 20:51:27

【学】学芸員 フレデリカ

オトくん>>50ありがと、ちょっと救われた。
悪いパターン考えたくなるのはわかるよ、あたしもそうだから。

【これは決して自吊り提案ではないですが】手順として、村総意で真決め打てないなら今日は▼学なんだよ。▼兎で長期戦って自分でも言ったでしょ? すでにそういう進行の中に村はいる。
オトくんが落ちてたり、あるいは決め打ちきれない灰村がギリギリの局面でブレたりするのがいちばん怖いんだよ、そういう経験きっとあるでしょ?

あたし襲撃がなかった時点でまあぼんやりこういう未来は見えてたから、気にしないで。
ていうか信用取れてないあたしが悪いんだ。状況にやられてるとはいえ、言い訳にはならない。ごめん。

みんなにはあたし単体を見てほしい、ってお願いする。今日時間なかったら明日でもいいよ。あたしがいなくても考えて。
考察より質疑応答したほうがいいと思うので喉残す。

(56) 2014/02/18(Tue) 20:54:09

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

レトくん>>55さぞ答えにくかったであろう。すまぬ。

(-69) 2014/02/18(Tue) 20:55:08

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

>>+94 [高麗人参もっきゅもっきゅ]

…なんか変な味だがいける!

(+97) 2014/02/18(Tue) 20:57:18

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

>>56
罠か
デリカロックや思い込みも激しいし、反応見ようとしている感すごいな。黒すぎて怖いな。

(*41) 2014/02/18(Tue) 20:58:26

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

どーせ偽だよーだ(拗ねてる)

まぁ真占じゃなくてよかったわ。

(+98) 2014/02/18(Tue) 20:58:45

【見】軍人 ヤコブ、【兎】ろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2014/02/18(Tue) 20:59:20

【独】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

>>55 学Qなら恋人囲いじゃない?

(-70) 2014/02/18(Tue) 21:01:06

【近】近衛士官 ローズマリー

グレートヒェン>>53
『学を吊るのであれば、ひとまず潜伏狂か潜伏恋天使の可能性を追うのが早いと思います』

★↑これ…なんでそう思うの?フレデリカ狼見てるってこと?

(57) 2014/02/18(Tue) 21:03:26

【配】配達屋 ヴィクトリア、【兎】ろっぷいやー ラヴィをもぐもぐした。

2014/02/18(Tue) 21:03:38

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

ラヴィくん>>+97>>+98
それはよかった!もっふもふ!
偽でも美味しけrかわいければ僕は何だっていいよ!

(+99) 2014/02/18(Tue) 21:04:18

【兎】ろっぷいやー ラヴィ、無残な姿で発見された。

2014/02/18(Tue) 21:04:54

【見】【旅】旅芸人 カレル、【配】配達屋 ヴィクトリア(まだ早いですよ…まだ肉付きが…もう少しご飯与えてからじゃないと…)

2014/02/18(Tue) 21:05:29

【見】【形】人形使い ゾフィヤ、【兎】ろっぷいやー ラヴィにそっと触れた。

2014/02/18(Tue) 21:07:46

【配】配達屋 ヴィクトリア、【旅】旅芸人 カレル(太らせるつもりのニンジンだったんだ……)

2014/02/18(Tue) 21:08:17

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

ただいまー
寒いね

(+100) 2014/02/18(Tue) 21:08:28

【学】学芸員 フレデリカ

【飴受取済】
>>40☆「学C狼が自分の真度をあげて乗っ取りを狙うための襲撃」と思わせたいのではないか、ということ。理由のひとつとして、という意味ね。
「あー、なんかどっちも〜」まさにこういう感じの論調でそれとなくあたしを落としてくるんじゃないかってことです。最下段「なにを言ってるかわからない」自分の発言に責任を持たないエクスキューズをふくめて、ここはだいぶ黒く見えます。

ちなみに中段、あたし狼なら連卍2択なら確実に卍を噛むよ。
経験則、狼時は自分の推理に身を委ねられる村のほうがはるかに怖いからね。ウェルくんにはごめんだけど。

(58) 2014/02/18(Tue) 21:08:32

【兎】ろっぷいやー ラヴィ、【旅】旅芸人 カレルを怪訝そうに見た。

2014/02/18(Tue) 21:10:50

【侍】侍女 グレートヒェン

>>57
☆パターン表作ってみた時、学狼見るなら潜伏の可能性を潰せば学狼を潰せることが分かったからです。

今日の吊りのとっかかりが欲しくて言いました。まだ学狼は探れてません。

(59) 2014/02/18(Tue) 21:11:38

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

ユーリエさんおかえりー(もふもふ)

(+101) 2014/02/18(Tue) 21:11:39

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

ユリエちゃんおかえりー!もふぎゅー!

(+102) 2014/02/18(Tue) 21:13:06

【鳴】 【近】近衛士官 ローズマリー

ショコラなら…好きに動けって言ってくれるよね?

私…がんばるよ。
ショコラ以外にも味方はたくさんいる。
誰かわからないだけ。

一人じゃないもんね…!

(=3) 2014/02/18(Tue) 21:13:21

【独】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

デリカ狼見えてんじゃねーか?

カサンドラ恋かねぇ?

(-71) 2014/02/18(Tue) 21:13:39

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

ユーリエさんこんばんは。

レトくん>>55が何かすごい気になるんですけど、んー言語化が。

(+103) 2014/02/18(Tue) 21:14:29

【学】学芸員 フレデリカ

>>48
ああ、なるほどね、タイミング含めて考えてたってことね。それならひとつの推理として納得はいく。さっきは言い過ぎたごめんね。
>>49「2白を狙うつもりなら〜」それはうさちゃんのリア事情にもよるだろうし、あたしを待っての結果出しが信用落ちるって考えたんじゃないかと。囲うにしろ切るにしろ何より信用が大事になる場面だからね。
あるいは、何らかの理由であたし恋を強くみた貧襲撃で、恋が白を出すという認識があったのかもしれない。これは偵の発言からはちょっと薄いんだけど(2dあたし真見てる発言をイヤイヤっぽくしてる)、他2狼とうさちゃんとのやり取りでそういう認識になったのかもしれない。

(60) 2014/02/18(Tue) 21:15:04

【見】 【墓】 【妖】妖怪変化の少女 ドロシー

ただいま…。

ラヴィさん、大丈夫…?
みなさん、ラヴィさんは食べ物なんかじゃないよ…。
それ以上いじめるなら、人形でしめるよ…。 ものまね@4

(+104) 2014/02/18(Tue) 21:17:00

【学】学芸員 フレデリカ

あ、客観墓白要素が欲しいんだね。ちょっと待ってね。
なるべくみんな視点でも白見れるようなとこ拾ってくる…つもり。ちょっと自信ないけどv

あっという間に@150ぐらいです。いったん離席今日は仮決定見れると思う

(61) 2014/02/18(Tue) 21:18:50

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

学偽が墓白と知ってて白出した理由考察になってるからだ。
カレルスッキリ!

ん、てことは墓は学視点墓白を知ってたことを知ってる視点漏れ?

(+105) 2014/02/18(Tue) 21:20:01

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

…自己嫌悪。

(-72) 2014/02/18(Tue) 21:20:13

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

いやそういうゲームですので! みんなごめんよ!

(-73) 2014/02/18(Tue) 21:20:36

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

レトくんは矢ささないほうがこの村楽しめたのかもなー。
2d以降がくっとつらそうだもんなあ。

ごめんねー。

(-74) 2014/02/18(Tue) 21:23:01

【吟】吟遊詩人 セルウィン

僕フレデリカに単独感とっているのですよね。
フレデリカの占い先ですが三日目は卍、四日目は墓。
三日目の希望はメモたどればわかるけど卍希望に出していたのは術が吊り第二希望だけ。四日目は墓希望に挙げたのは術と卍が第一、屋と侍が第二。あと駒が吊り第二ぐらい。
どちらも最多票は僕だったはず。
ブラフかもしれないけどと前置きしたうえで>>3:144で民意尊重型言っている学のこの占い先に単独感感じるということ。
この占い先選定に学の単独感感じます。学狼陣営と考えると学は仲間の希望もあまり考慮に入れてないように思えます。

(62) 2014/02/18(Tue) 21:25:03

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

ただいま!(ガラッ
今地上どんな感じ?

(+106) 2014/02/18(Tue) 21:25:34

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

さがしてくるかー白要素。

(-75) 2014/02/18(Tue) 21:25:38

【然】自然学者 エディ

>>48
あれ、何で連の仮定だと偵に刺さった仮定なんだ?偵に限らず狼に刺さってれば狼陣営把握はできるのだが。ここ連の非恋要素かな。少なくとも狼ー連は無いってことで。

まあ狼に刺さらずに恋が色見えないとしても貧噛まれて狂噛み(ヾノ・∀・`)ナイナイ状態なら兎恋目線学赤までは把握できるよな。
学待たずに白出したのは何でだろうな。僕はとりあえず白なら気にせず適当に出すと思うから別に不自然には思ってないのだが。

(63) 2014/02/18(Tue) 21:26:08

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

>>62わがまま天使フレデリカさまなのだー!

(-76) 2014/02/18(Tue) 21:26:28

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

>>+105 カレル
レトさんが学赤だと強く思っているなら許容範囲でしょう。
ただ偽と言っているだけだと怪しい。

(+107) 2014/02/18(Tue) 21:26:42

【晴】本日は晴天なり アリーセ

はといち
>>56 学 
こうやって手順示して吊られていく真占見たことあるっす。
先に黒出しした占が黒ずむのは仕方ないっす。
盤面が見えていない村から見たら、盤面見え始めた能力者はある意味狼に近づくんす。
じゃあ、なんで▲学じゃないんだ、と。
苦しくなるっす。
質疑応答入りたいのに。▼リアルっす。

(64) 2014/02/18(Tue) 21:26:55

【見】 【墓】 【妖】妖怪変化の少女 ドロシー

>>+105
 でもそのうっかりって村でも結構あるのです
 合理的な理由があるとすれば兎天墓恋になるけど…
 あ…ありそうなのです

(+108) 2014/02/18(Tue) 21:27:47

【見】【調】パティシエ マリエッタ、軍人 ヤコブにご飯を期待した眼差しを向けた

2014/02/18(Tue) 21:27:58

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

兎さんも配達屋さんももふもふ。

学は真占だったら卍占ってそうな性格だけどね。相方は気がついてくれるかな。

(+109) 2014/02/18(Tue) 21:28:08

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

>>=1
あ、バレた?
結構わーわー騒いでるから聞こえたのかな。ごめんね…

お供え物ありがと…から揚げ味なんてあるんだ。

(+110) 2014/02/18(Tue) 21:30:31

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

マリエッタさん>>+106
学「私吊るなら今日しかないわよ〜さぁどうする〜どうする〜?」
その他「うーんうーん」
こんな感じです

ヤコブさん>>+107
レトくん、今日は一貫して学「偽」で通してるんですよね。
昨日は学「赤」ぽいと明言してたのですが。
微妙なところですね。

(+111) 2014/02/18(Tue) 21:30:32

【術】黒魔術信者 カサンドラ

軽く計算したが、3縄で狼1匹は吊らないと駄目。
2縄村吊るとかなりギリギリ。内訳によってはRPPになるか。
1ミスはまだ出来るか、と言ったところだった。
狼と恋と村のチキンレースもう始まってるなと言った印象。

学狂狼前提の話。
▼村▲村で、9人:狂狼狼恋恋村村村村
学真だと、
▼村▲村で、9人:占狼狼恋恋村村村村
恋人落ちは入れていないが。
こんな感じで今日ミスったら恋陣営村村だったら狼吊りにくるだろう、とは。

で、直近の>>45然を見て思ったが、その線で行くと兎QPでも狼-村がなさそうだ。
破綻も何も、仲間知っているかと思われるので。

墓白囲いについてはアリーセ辺りが確か両赤ではないと言っていた気もする。

(65) 2014/02/18(Tue) 21:31:29

【近】近衛士官 ローズマリー

グレートヒェン>>59
あ、なるほどね。潜伏の可能性を潰すことができればフレデリカ狼の可能性を消せるってことか。占ズのうち二人が『人』ってわかってるのになんで潜伏の可能性に触れる必要があるのかと思ったんだけど、それなら納得♪

…逆に言えば、潜伏が潰せなければフレデリカ狼のコンスタンツェ真が可能性として出てくるわけか。
そーゆーことだよね?

(66) 2014/02/18(Tue) 21:31:42

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

>>=3
そうだね。私は好きに動いて欲しいかな…
誰かはわからないけど、一人じゃないから寂しくない筈。
がんばれー

(+112) 2014/02/18(Tue) 21:31:51

【吟】吟遊詩人 セルウィン

この単独感から学真は結構あるかなと僕思っているのです。
後今日の卍襲撃があからさまに学怪しいですよと言っていうような気がする。
偵見てたら>>3:138で潜二枚吊ればいいんじゃないとみたいなことちらっと言っているし。
狼の縄計算に学吊り始めから含まれているような気がします。

(67) 2014/02/18(Tue) 21:32:48

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

ドロシーさん>>+108
そうですね。うっかりの範囲内ではありそうです。
僕は学墓両赤かなー?と。

(+113) 2014/02/18(Tue) 21:33:07

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

>>+111
カレル君ありがとう。
▼学でいいんじゃないかな!もう噛まれないでしょ。多分。

(+114) 2014/02/18(Tue) 21:34:02

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

>>+112
(ユリエちゃんがブラフなのかそれともさっきの寝言がまさかのまさかなのかちょっとそわそわしてきたわ…)

(+115) 2014/02/18(Tue) 21:34:56

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

>>64元村ヨアくんかな? かっこよかったよねー。
ありゃー真だと思ったよ。そして恥ずかしかったぜ…。

あ、あたしの手順はウソですよ、真ならこれ言えないと思うv
だって占いなしで狼吊れるかのほうが不安だもん。安定手順なのは間違いないですが。

カサンドラちゃんおかえりー。

あー拾いにいきたくなーい(じたじた
きのうもおとといも議事全部読み返してるんだよーめんどくさいよー
いや、かわいい恋人ちゃんのためだもんね。いくぞー☆

(-77) 2014/02/18(Tue) 21:35:29

【吟】吟遊詩人 セルウィン

☆墓>>52
僕占いにして学から白出たときに僕吊りにくくなることが嫌だったのかなと少し想像したのです。
でこの想像した場合侍がもし狼なら学は狼陣営ではないのかなという想像もこれに続きました。

(68) 2014/02/18(Tue) 21:36:37

【見】 【墓】 【妖】妖怪変化の少女 ドロシー

>>+113
 あ…たしかに学狼墓狂もありえるのです
oO(連狂ロックで他灰が狂の可能性考えてなかったのです)

(+116) 2014/02/18(Tue) 21:37:52

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

ぶつぶつ言ってごめんね。
今日は誰が落ちてくるんだろうねー

(+117) 2014/02/18(Tue) 21:38:14

【術】黒魔術信者 カサンドラ

5人:狼恋恋村村とかならないようにそれまでに噛んだ方が良いかもね狼さん。
この状況になったら、村は恋吊って相方噛んでもらうしかないだろう。
それだと3人:狼村村がまだあるはずなので。

(69) 2014/02/18(Tue) 21:39:13

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

学の吟白要素見てきたけど
>>1:184普通に視点漏れに見える。というより、ただの勘違いに見える。

とゆーか、私も同じようにそんな視点漏れしているから、非共感だなー。

(-78) 2014/02/18(Tue) 21:40:16

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

ふぁーあ・・・。

>>68セルウィン村なら占い先にしたくないだろねえ。中盤で偽黒出して真度下げたくないし、白付けてSG枠から遠ざけるのも惜しいし。

(+118) 2014/02/18(Tue) 21:40:48

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

>>67
それ、前に君も2枚抜き良いんじゃないとか言ったこと、棚に上げてない?

(-79) 2014/02/18(Tue) 21:44:09

【術】黒魔術信者 カサンドラ

▼学だと確実に
狼狼恋恋村村村村村or狼狂恋恋村村村村村
辺りにはなるんだろうが。

まー学吊らないで
▼吟●然か、▼然●吟、▼侍●然or吟辺り所望しようと思っていたのだけれどね。

フレデリカ真視点狼ドコー?している。
墓の白要素よりそっちと狼探しのが気にはなるが。

今の所は狼一匹にして次恋吊ったら良いのでは?としている。
ただ今日の狼探しについては時間無くて昨日から引きずったのと↑で思考停止。
尚、一匹になった狼さん吊り票集めて吊られそうになったらLWCOの手とかまだありますからねー。

(70) 2014/02/18(Tue) 21:44:51

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

もしかして、ゆーりんは近の共有窓見えてるの?
こっちからは喋れないだけで・・・
なんか、そんなこと言ってたけど。。。

(+119) 2014/02/18(Tue) 21:49:40

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

つか、駒、突然死ケアなりそうなきもしないでもない。

(+120) 2014/02/18(Tue) 21:50:28

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

仕事が終らない。

(-80) 2014/02/18(Tue) 21:50:45

【連】連合軍 ウェルシュ

>>60
いや、僕も分かりにくいんだと思う。思いついたことポイってしただけだしね。まぁどちらにせよプレッシャー大変だもんね。吊られたらその陣営に打撃を与える。

>>63の然がちょっと読み込めてない…かな。せめて何が分からないのか解決するまでは考えてくるね。

(71) 2014/02/18(Tue) 21:51:26

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

見えるよー?

(+121) 2014/02/18(Tue) 21:51:42

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

うーん…>>1:188も、どうも吟から村拾えないなあ…。私が人外目線だから?

共感枠少なくて泣きそう。いいけど。

私の学評。
真なのは分かったからちょっと黙ってて」

(-81) 2014/02/18(Tue) 21:51:56

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

窓持ちさんは墓落ちても見れた気がするわー。

ロヴィンちゃんは突然死はないって言ってたし、もともと朝コアの子だから更新前には来てくれるんじゃないかしら……

(+122) 2014/02/18(Tue) 21:52:09

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

あたしを庇うなー切ってくれー。
さもなくば無慈悲な作戦が発動しそうだから!

(-82) 2014/02/18(Tue) 21:52:34

投票を委任します。

【連】連合軍 ウェルシュは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。


【術】黒魔術信者 カサンドラ

学吊ろうが灰吊ろうが一緒かなあ。
2縄で狼吊って恋狙っていく(良策は噛んでもらう)のが賢い気がする。

直近の学見て赤あるなら囁じゃないの、とは。自分に縄使いたがるのって狼では無い気はする。
単独感はそこそこ同意。というか皆偽で迷ってる言っててなあ…。
学狼だったら誰か手差し伸べてない?とは思ったりする。

(72) 2014/02/18(Tue) 21:54:54

【独】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

これ墓恋くせーな。
デリカが囲って落ちて霊白見せる動きじゃね?

(-83) 2014/02/18(Tue) 21:55:02

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

何か内訳誤認してる気がする。
真狂狼なのかな…それなら色々納得なんだけど。

(+123) 2014/02/18(Tue) 21:57:50

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

うわー、それ糞恥ずかしいな。 独り言が聞かれているんだろ。こっわー。

ゆーりんのおっぱいぷるーんぷるーんとか言っちゃうよ俺なら。

(+124) 2014/02/18(Tue) 21:58:26

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

あ、プルンプルンするほどの胸なかったっけ? Bカップだし。

(+125) 2014/02/18(Tue) 21:59:02

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

いやー、墓下は自由に発言できていいな。

(+126) 2014/02/18(Tue) 21:59:22

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

これ墓下より下は無いの?地獄とか。

(+127) 2014/02/18(Tue) 22:00:06

(+128) 2014/02/18(Tue) 22:00:58

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

ローゼンの胸考察は甘過ぎるとだけ言っておくわ……

(+129) 2014/02/18(Tue) 22:03:01

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

>>+127 ユーリエ
発言フィルタと言う名の地獄があるかもしれません。

(+130) 2014/02/18(Tue) 22:03:48

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

>>+129
Fかっ!

(+131) 2014/02/18(Tue) 22:04:52

【術】黒魔術信者 カサンドラ

兎のQP要素が拾えていない&学単独感が非赤っぽい、で学真の可能性も十分あるのではないの。状況見ると確かに学は偽ぽいが。

学恋天使もまだ可能性あると思うのは私だけか?
3d占欠けてるから、偵は状況黒な訳で。
斑にしたらまず吊れるだろう。そしたら黒出し偶然当たった形で。

んー何か私に質問とか飛んでこないものだから喋る事無い気がかりだ。

駒晴辺りはいい加減突っ込んでみるべきかなと思ったが、すまん普通に仮決定までには色々と間に合いそうにはない。

(73) 2014/02/18(Tue) 22:05:58

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

いやー。これまじでさ。ヴィクトリアって名前に気付くまで、ヴィクトリアの事男と思ってたんだよな。

そういや誰だっけ? あの一番初めに噛まれた影の占い師。略称すら思い出せないんだけど。 とりあえず、あれって女なの?誰かそんなこと言ってたような気がするけど?

(+132) 2014/02/18(Tue) 22:06:17

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

影の薄い占い師・・・ね

(+133) 2014/02/18(Tue) 22:06:33

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

ゆーりんの引ってのも、把握するの時間かかったなー。
3日目ぐらいまで、引ってでてくるたびに、「引ってだれだっけ?」って探してた・・・

(+134) 2014/02/18(Tue) 22:08:00

【恋】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

ね、ねむい…
レト居た、良かった。

喋る事って
・灰考察
・学の真偽
・今後の手順
・灰吊りならどこか
ぐらいになるのかな。

(@5) 2014/02/18(Tue) 22:09:01

【術】黒魔術信者 カサンドラ、寝落ちするかも。離脱**

2014/02/18(Tue) 22:09:17

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

>>+131
さーてどうかしらね。男女だからただの胸筋かもしれないわねー

なんでみんなコンちゃんの可愛さを見逃すのよ…どう見たって可愛い女の子じゃないの……

(+135) 2014/02/18(Tue) 22:10:14

【見】 【墓】 【妖】妖怪変化の少女 ドロシー

アポロ(▼)置いておくのでご自由に使ってくださいなのです
 

(+136) 2014/02/18(Tue) 22:10:27

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

学あの辺りブラフ入れてるのかなあ
恋天使説も上げてみた。誰か食いつくかな。


というかだめだねむすぎるねむい

(*42) 2014/02/18(Tue) 22:10:48

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

ちょっと、ヴィクトリア。一番かわいい顔してみてよ。

(+137) 2014/02/18(Tue) 22:11:41

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

>>+130
なるほど。ぽちっと押すとその人の発言だけ消えるんだね…
これは便利かもしれないね。

簡易メモに略称入れておけばよかったね。入れてる人いるけど、わかりやすいし。

(+138) 2014/02/18(Tue) 22:12:27

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

パパパパパン矢〜パパパン矢〜♪

(*43) 2014/02/18(Tue) 22:12:37

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

え、発言フィルタつかってなかったの?
よくそれで考察できるな。。。。

(+139) 2014/02/18(Tue) 22:13:23

【配】配達屋 ヴィクトリア、【妖】妖怪変化の少女 ドロシーをなでりこなでりこした。

2014/02/18(Tue) 22:13:41

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

寝てた!(ガラッ
>>+138
逆にその人の発言だけ抽出したい場合は★押せばいいから便利だよねと直近の発言にレス!!

(+140) 2014/02/18(Tue) 22:14:18

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

>>+135
コンスタンツェお姉ちゃんは可愛いし、ヴィクトリアさんは綺麗だと思うよ!

(+141) 2014/02/18(Tue) 22:14:59

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

>>+140
うわー、いうの遅いよ。
そして赤い●を押して反応ないとか、なんて罠だよ。

(+142) 2014/02/18(Tue) 22:15:53

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

私に可愛い顔がセットされているというそのふざけた幻想をぶち壊す!

(+143) 2014/02/18(Tue) 22:16:14

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

カサンドラちゃんおやすみ、おつかれさま(もふもふ

(-84) 2014/02/18(Tue) 22:16:19

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

可愛い顔がお望みと聞いて飛んできたよ!(にっぱー)

(+144) 2014/02/18(Tue) 22:17:31

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

あはは! それおもろい! ずっとそれ固定でよろしく(笑)
すくなくとも、ep入るときは、その顔で出迎えてあげてよ!
ウケるwww

(+145) 2014/02/18(Tue) 22:17:44

【配】配達屋 ヴィクトリア、【調】パティシエ マリエッタ をもふもふした。

2014/02/18(Tue) 22:18:11

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

男はお呼びじゃねーよ。

(+146) 2014/02/18(Tue) 22:18:28

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

>>+140
★だけ使ってたー。窓いっぱい開いてやってたけど絞って消しても良かったかも…。
次はそうしよう。

(+147) 2014/02/18(Tue) 22:19:00

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

▼卍

(+148) 2014/02/18(Tue) 22:19:48

【学】学芸員 フレデリカ

客観墓白要素、というか非狼要素ね。

>>1:135上段陣形非把握感。>>1:155根拠の薄い自由占い提案、理由と結論が一致せず狼仮定すると悪目立ち以上のなんでもない。そういうアピ器用にできそうに見える?(レトくんごめん)
>>1:200>>1:284墓狼仮定連への塗りになるが雑すぎ、>>1:155より狼なら票重ねの懸念アピを意識した狼ならば塗りには慎重になるはず。>>1:210やっぱりここ切れだった。仲間同士で間違えないでしょ。
1d絡みのあった偵には2dまったくノータッチ。>>2:242希望も明後日。前述1d切りの意識がある2狼が片方希望集めてる状況で全スルーするとかありえない。むしろ能処理に近づくほど触るはず。ごめんきのうここ拾えればよかった、きのうは絡みのあるところを注視してた。
白要素じゃないけど>>2:281は微非恋人要素。出力高いとはいえない恋人ちゃんがわざわざ説明するものかと。

(74) 2014/02/18(Tue) 22:20:25

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

カレルに追従するわ。
▼卍

(+149) 2014/02/18(Tue) 22:20:45

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

地獄への切符2枚目ゲットしましたー

(+150) 2014/02/18(Tue) 22:20:53

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

3枚目かよ・・・

(+151) 2014/02/18(Tue) 22:21:03

【然】自然学者 エディ

☆墓
それ学真仮定。>>44とは別の話。
狼見えてる恋天使は偵黒出さないし狼見えていない恋天使はピンポイントで黒打つの難しい。だから学恋天使が考えにくい。何が言いたいかというと、兎学両偽が見えた段階で占内訳貧真兎恋学赤がほぼ確定するからラインを辿られないために偽黒での縄消費よりも真の可能性を残したままロラされる利点もあるんじゃないかという話。
学は状況偽っぽくなっているものの単体では真は十分ありそうに見えるから今悩んでる。

(75) 2014/02/18(Tue) 22:21:19

【墓】 【偵】偵察部隊 クレステッド

赤い丸って在席を表すんじゃないの?

(+152) 2014/02/18(Tue) 22:21:23

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

>>+149
やばいwww その顔もウケるwwww 腹いたいwww

(+153) 2014/02/18(Tue) 22:21:56

【学】学芸員 フレデリカ

(つづき)>>3:98詳細な襲撃考察からの結論偵白強め、やはり同様に1d切り意識がある両狼なら切りに入る場面。>>3:133も切る仲間を利用する意識まったくなし。>>4:59白視に対する警戒。狼仮定でおくとアピなんだけどその後「それもまた微妙」と塗る意識がない部分非狼目線、村の思考回しです。

(76) 2014/02/18(Tue) 22:22:01

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

クレステッドさん>>+152
な、なんだってー!?そんな意味が…

(+154) 2014/02/18(Tue) 22:22:15

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

在席スイッチを切り替えると色変わりますよ。

(+155) 2014/02/18(Tue) 22:22:51

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

>>+142
墓下通信がおそいのはいつものことなのだ!
>>+152
せやね。赤が不在、青在席、黄ゆるおん

(+156) 2014/02/18(Tue) 22:22:58

【見】【調】パティシエ マリエッタ、【配】配達屋 ヴィクトリア をもふもふした。

2014/02/18(Tue) 22:23:13

【学】学芸員 フレデリカ、のどってなんでなくなるんでしょうね…(とおいめ

2014/02/18(Tue) 22:23:16

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

あ本当だ!在籍オンにしたら色消えた!
誰も使ってないじゃないかこの機能

(+157) 2014/02/18(Tue) 22:23:30

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

ほんとうだー。ってか、これで表と交信できる気がするんだけど・・・

(+158) 2014/02/18(Tue) 22:23:34

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

へー。機能いろいろあって面白いね。
▼卍

(+159) 2014/02/18(Tue) 22:23:40

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

ローゼンハイムはなんか顔芸ないの?

(+160) 2014/02/18(Tue) 22:23:58

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

>>+157
立会必須の再戦の時に私は使った事があるよー

(+161) 2014/02/18(Tue) 22:24:05

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

まぁ、交信するためには、窓で話さないといけないわけで、あとで全ログ解放されること考えると実質は無理って奴か・・・

(+162) 2014/02/18(Tue) 22:24:43

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

(必殺の上目遣い(微笑)で笑われたらあたしはどんな顔してればいいってのよ……)

(+163) 2014/02/18(Tue) 22:25:17

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

そういえば地上からは墓下の残りptとかは見えるんです?

>>+161
おおぅそうなんですか。

(+164) 2014/02/18(Tue) 22:25:17

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

あ、ゆーりんの▼卍票は、すでに3枚のなかにいれてあるんで、大丈夫(なにが

(+165) 2014/02/18(Tue) 22:25:25

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

>>+162
墓下住民の在席確認は地上はできないんじゃなかったっけ?

(+166) 2014/02/18(Tue) 22:25:59

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

ドヤ顔してみよう。

(+167) 2014/02/18(Tue) 22:26:10

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

>>75偵黒出しが奇抜すぎたんですねーやっぱり。
あたしのあんぽんたーん!

あ、ライン見せたくないのはその通りです。
学赤前提で考えたら墓術なんて余裕で吊れるぜ? 仲間に触れられない系狼。

そういえば白鷺宝もきてくれてるんだよね。
どこにいるのかなー?

(-85) 2014/02/18(Tue) 22:26:18

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

>>+164カレル
地上にいると墓下のptと簡易メモは見えなかったわ。
エピでまた見えるようになったと思うの。

(+168) 2014/02/18(Tue) 22:26:19

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

うわ、イケメン

(+169) 2014/02/18(Tue) 22:26:20

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

>>+164
見えないよー。
プロでも見学者のptは見えへんかったと思うよ。
ローゼンさんそうだったとか覚えない?

(+170) 2014/02/18(Tue) 22:26:34

【見】【調】パティシエ マリエッタ、まずい、方言が出た

2014/02/18(Tue) 22:26:55

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

>>+166
そうなのかー。よくできてるなー。

(+171) 2014/02/18(Tue) 22:27:07

【然】自然学者 エディ、【学】学芸員 フレデリカ不思議なことに僕の喉は全然減らないぞ。これがエコロジーの力だ!

2014/02/18(Tue) 22:27:13

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

>>+166>>+168
あーそうなんですね。サンクスです

ローゼンさん皆が望んでるのはそのパターンじゃないですよきっと

(+172) 2014/02/18(Tue) 22:27:32

【学】学芸員 フレデリカ、な、なんだってー! あたし地球にやさしくなかったのか(がーん

2014/02/18(Tue) 22:27:45

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

>>+170
聞く人間違えていると思うぜ。(>>+9)

(+173) 2014/02/18(Tue) 22:28:03

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

今日の襲撃は<<【近】近衛士官 ローズマリー>>です。
今日の吊りは<<【屋】パン屋 オットー>>です。

(+174) 2014/02/18(Tue) 22:28:12

【連】連合軍 ウェルシュ、僕も喉減らなーい。▼リアル

2014/02/18(Tue) 22:28:35

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

>>+167ローゼンハイム
イケメン顔禁止。

(+175) 2014/02/18(Tue) 22:28:36

【見】軍人 ヤコブ、霊吊りですか。

2014/02/18(Tue) 22:28:40

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

うわ。
気付けばみんな半分以上残ってるじゃないか!
こあずればんざーい!

てかロヴィちゃんだいじょうぶかなあ…

(-86) 2014/02/18(Tue) 22:28:53

【連】連合軍 ウェルシュ、あ、じゃあ僕もエコなんだね

2014/02/18(Tue) 22:29:06

【見】【旅】旅芸人 カレル、軍人 ヤコブわぁ、カオス。

2014/02/18(Tue) 22:29:18

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

じゃぁ、病み真顔

(+176) 2014/02/18(Tue) 22:29:39

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

かわらんな。

(+177) 2014/02/18(Tue) 22:29:50

【学】学芸員 フレデリカ、ウェルくんおつかれさまーもふもっふ

2014/02/18(Tue) 22:30:15

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

こうやって無駄にログ流してると、後で読み直す人がうぜぇって思いそうだから、黙っておこう。

(+178) 2014/02/18(Tue) 22:30:22

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

>>+178
墓下はおしゃべりの場だからいいとおもうのだー

(+179) 2014/02/18(Tue) 22:31:56

【学】学芸員 フレデリカ、あたしもいったんりだつーまた今日中に戻ってくる予定

2014/02/18(Tue) 22:32:51

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
人狼BBSキャラと薔薇下キャラは表情差分の種類が違うねえ。

>>+178ローゼンハイム
そこで「黙っておこう」と結論する辺り、君割りと善人だよね。

(+180) 2014/02/18(Tue) 22:32:53

【然】自然学者 エディ、駒鳥ちゃんは大丈夫だろうか。心配。

2014/02/18(Tue) 22:32:58

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

ゲルちゃん四月馬鹿ちょーだい♪

(+181) 2014/02/18(Tue) 22:34:13

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

つか、推理しよう推理。な。
えーっと、今の灰は
『墓術然吟侍駒晴』だな。
つか、メモ見たらなんで晴はまとめみたいなことやってんだ? 暇なのか?

(+182) 2014/02/18(Tue) 22:34:24

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

>>+181ヴィクトリア
寝て起きたらこうなってた。
僕は起きる事をやめた。

(+183) 2014/02/18(Tue) 22:35:32

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

でも墓下にきたら、読み直す元気ないな。
読み直しすらしないパッション考察行くか

(+184) 2014/02/18(Tue) 22:35:39

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

>>+182
自分の整理用のまとめ表を善意で貼ってくれたんじゃないのかな?

(+185) 2014/02/18(Tue) 22:36:06

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

私はジムゾンとヤコブの四月馬鹿好きー。

(+186) 2014/02/18(Tue) 22:36:41

【晴】本日は晴天なり アリーセ、もう【本決定▼リアル】でいいんじゃないでしょか?

2014/02/18(Tue) 22:37:15

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

>>+183ゲルト
……思ってた以上の衝撃だったわ…ありがと……

(+187) 2014/02/18(Tue) 22:37:29

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

えーゲルトくんデフォルトでそんな機能持ってるなんてズルーい

表情差分見たらラヴィくんが1番動きあって面白いですね。
もっといろいろもふもふしなよラヴィくん

(+188) 2014/02/18(Tue) 22:39:09

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

墓:
まー普通に黒い。狼率35%くらい

術:
恋人率50% 狼率25%ぐらい

然:
んー。よくわからん枠

吟:
んー、こっちもよくわからん。恋人はなさそうな気もするけど、1日目どんな感じだったか忘れた。

(+189) 2014/02/18(Tue) 22:39:24

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

侍:
恋人はなさそう。狼なー。んー。3潜伏ならあるなー。
2潜伏だとどうだろ?ちょいびみょい。

駒:
恋人率40% 狼率35%ぐらい


晴:
狼はないけど、恋人はあるかもな。

(+190) 2014/02/18(Tue) 22:39:32

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

とはいえ、墓は素黒村のような気もするんだよな。。。

んー

(+191) 2014/02/18(Tue) 22:40:53

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

やっぱ、恋人狙いの術吊きぼんだなー。

(+192) 2014/02/18(Tue) 22:41:20

【連】連合軍 ウェルシュ、フレデリカもおつ。

2014/02/18(Tue) 22:41:47

【吟】吟遊詩人 セルウィン、その本決定には賛成するよ・・・・

2014/02/18(Tue) 22:41:48

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

晴もなー、ちょっと白さに陰り出てきている気はするんだよな。見直してみたらいがいと、狼あり得るかも?とかなりそうな気もする。

(+193) 2014/02/18(Tue) 22:42:19

【連】連合軍 ウェルシュ、アリーセ、問題ない。それでいこう。

2014/02/18(Tue) 22:42:20

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

ローゼンさんは灰−灰で矢刺さってる予想?

(+194) 2014/02/18(Tue) 22:43:05

【連】連合軍 ウェルシュ、本決定▼リアルの同志がいっぱい… 皆で吊れば怖くない‼

2014/02/18(Tue) 22:43:35

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

んー、なんとなく安牌好みそうな天使像だし、
灰灰のほうが強め(連は灰として)。

(+195) 2014/02/18(Tue) 22:44:23

【墓】墓荒し レト、なんだこの流れ・・・だが▼リアル賛成

2014/02/18(Tue) 22:44:29

【術】黒魔術信者 カサンドラ、あ、▼リアル賛成でーす。

2014/02/18(Tue) 22:45:07

【晴】本日は晴天なり アリーセ、 あとはオットーからの決定を待つのみ!・・・リアルに戻ります。

2014/02/18(Tue) 22:45:23

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

あー、でも連の確白は矢を打った後に決まるのか。
じゃぁ、連もないかもなー。

(+196) 2014/02/18(Tue) 22:46:17

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

地上があらぶっていらっしゃる…

確かに安牌で刺さってそうですよね。
そこ打つのかよ枠の方々は結構もう墓下ですし

(+197) 2014/02/18(Tue) 22:47:44

【見】 【墓】 【妖】妖怪変化の少女 ドロシー

でも…地上で▼リアルしたら
墓下にリアル落ちてくるのです…

(+198) 2014/02/18(Tue) 22:49:41

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

1日目安牌枠って、灰だとあんまないんだよな。
術駒 ちょっと視点変えて晴

ここらへん避けて打ってたら割と度胸ある。

(+199) 2014/02/18(Tue) 22:51:00

【侍】侍女 グレートヒェン、さむいねむいおなかすいた。。。

2014/02/18(Tue) 22:51:07

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

私はそろそろ寝るねっ!
おやすみー**

(+200) 2014/02/18(Tue) 22:52:37

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

なんで私に刺さないのか一言物申したいわ

(+201) 2014/02/18(Tue) 22:52:44

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

このまま学吊られて何も考えずに明日がくればどんなに幸せか……。

(*44) 2014/02/18(Tue) 22:52:50

【配】配達屋 ヴィクトリア、【調】パティシエ マリエッタに手を振った。

2014/02/18(Tue) 22:53:00

【見】【旅】旅芸人 カレル、【調】パティシエ マリエッタに別れを告げた。

2014/02/18(Tue) 22:54:31

【見】【妖】妖怪変化の少女 ドロシー、あたしも今日はここで… おやすみなのです**

2014/02/18(Tue) 22:55:33

【見】【旅】旅芸人 カレル、【妖】妖怪変化の少女 ドロシーに手を振った。

2014/02/18(Tue) 22:56:43

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

パン矢に期待

(*45) 2014/02/18(Tue) 22:57:05

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

ヴィクトリアさん>>+201
実際刺さってたらリアル都合で発狂してたんじゃ…

(+202) 2014/02/18(Tue) 22:57:27

【引】引き篭り ユーリエ、マリエッタさんおやすみー、と言った。

2014/02/18(Tue) 22:59:32

【配】配達屋 ヴィクトリア、【妖】妖怪変化の少女 ドロシーに手を振った。

2014/02/18(Tue) 23:01:26

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

正直、困ってるんだよね

偵ラインから探ったら微妙で、吟も白少し上昇してて私は黒くなるし、学は疑ってるし然はここにきてオロオロ感村いし、術も正直微妙で狼にはあまり見えない。
皆がそこまで疑ってないし。

もう駒くらいしかいないのが辛い。。。

(*46) 2014/02/18(Tue) 23:01:47

【近】近衛士官 ローズマリー、【屋】パン屋 オットー▼リアルで本決定出していい?

2014/02/18(Tue) 23:02:05

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

>>+202カレル
……そうだったわ…

(+203) 2014/02/18(Tue) 23:02:28

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

短期村とかの場合、どうするんだろう。

まあ、あまり深く考えない方が…かな。

(*47) 2014/02/18(Tue) 23:03:02

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

これ、オットーしんどいなっていうか、
オットーにまとめずっとやらせるのかよ。
何考えてるんだ…
いみふめーいぃぃぃぃ。 灰吊するなら、ローズに決めてほしいぞ俺。

(+204) 2014/02/18(Tue) 23:03:20

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

しかし、本当に駒大丈夫かな……。

(*48) 2014/02/18(Tue) 23:04:01

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

私もローズに決めて貰いたいけど、何でだろう…共鳴の動き方わからないのか時間が無いのか。

(+205) 2014/02/18(Tue) 23:04:10

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

パン矢も辛かろうな……。

ってまておい、ローズマリーあんたも仕事しろ!

まあ…ねえ……。

(*49) 2014/02/18(Tue) 23:05:41

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

然よくみてなかったんだけど、視界に入らない位置につけてたならうまいなーとか。

墓下の然評価ってどうなの?

(+206) 2014/02/18(Tue) 23:06:22

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

学吊りか灰吊りか、そゆ辺りも全部オットーが背負ってしまってるのが見ていて心配になるねえ。
まとめ役やらないなら村と一緒に推理しましょうと思う僕でした。

(+207) 2014/02/18(Tue) 23:06:23

【兎】ろっぷいやー ラヴィ、【妖】妖怪変化の少女 ドロシー>>+104 に泣いた

2014/02/18(Tue) 23:07:00

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

今縄から一番遠いのは晴然かな?

(+208) 2014/02/18(Tue) 23:07:18

【屋】パン屋 オットー、今北産業…何事なのこれは;;あ、【本決定:▼リアル】

2014/02/18(Tue) 23:07:35

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

駒、このまま来ない…ということはないよね……
一撃ぐらい来てくれるかとは思っていたが、大丈夫なのだろうか……

(*50) 2014/02/18(Tue) 23:07:55

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

ギドラからのブラフまで窓なしで対応してまとめまでこなすオットーの負担って結構なものよね…明け方に突然寝言言い出す奴まで居るし……
ローズマリーちゃん、頑張って欲しいわ。

(+209) 2014/02/18(Tue) 23:12:05

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

ところで話ぶったぎって申し訳ないが、俺の見えてる窓で
「パパパパパン矢~♪ パパパン矢~♪」

とか言ってる奴がいてワロタ

(+210) 2014/02/18(Tue) 23:12:05

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

ローズマリーさんはどうにも思考が落ちてこないですよね。
矢刺さってるなら偽ギドラ解除とか変に信用落としそうなことはしなさそうだけど…
近→屋が連携取る気がなさそうなような。

>>+206
僕は割と狼視してます。

(+211) 2014/02/18(Tue) 23:12:22

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

こんばんは…。ちょっとお久しぶりです。
【諸々確認】ユーリエ・ローゼンハイム・クレステッド・ラヴィお疲れさま!

今さらだけど、ぎゃああああ、クレステッド狼だなんて…!(←遅い
う〜ん、自分の見る目のなさにしょんぼり。かつ、自分で見つけられない狼を見つけるために、占や霊って大事だね、と改めて。
でもそういえば、クレステッド狼っぽい!見た目が。銀髪だし!笑
兎さんへ。つ[ニンジンとキャベツの芯]

(+212) 2014/02/18(Tue) 23:15:24

【兎】ろっぷいやー ラヴィ、助祭 リヒャルトに感謝した。

2014/02/18(Tue) 23:16:22

【赤】 【侍】侍女 グレートヒェン

昨日、メモ見てれば噛んであげられたのに……。

(*51) 2014/02/18(Tue) 23:16:29

【見】助祭 リヒャルト、【兎】ろっぷいやー ラヴィ をもふもふした。

2014/02/18(Tue) 23:17:16

【墓】 【偵】偵察部隊 クレステッド

>>+212 リヒャルト

えー、そうかなぁ。

(+213) 2014/02/18(Tue) 23:17:59

【見】助祭 リヒャルト、【偵】偵察部隊 クレステッド狼だと思うとそう見える。冗談冗談。笑

2014/02/18(Tue) 23:19:27

【見】【旅】旅芸人 カレル、助祭 リヒャルトに手を振った。

2014/02/18(Tue) 23:20:42

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

ローズマリーと言えば、フィルタ欄が「爆走スナイパー」になってるけど、どういう意味だろう?

それから、
★どなたかもしよかったら 
真占や真霊に恋矢が刺さった場合、判定を偽るのは、ゲームとしてやっていいことですか?

(+214) 2014/02/18(Tue) 23:21:58

【見】助祭 リヒャルト、【旅】旅芸人 カレル手を振りかえした。ブンブン!

2014/02/18(Tue) 23:22:28

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

クレステッドこんばんは。

囁兎: ご主人様足引っ張ってしまいごめんだピョン。今日もかっこいいピョン! ペレットください。

天兎: お前狼かよ!鳩で霊判定見てて吹いたじゃねぇか!! ペレット寄越せ!

(+215) 2014/02/18(Tue) 23:22:30

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

判定騙りはありでは?
陣営が変わるわけだから自陣営勝利のためには騙っても問題はないのではと。

(+216) 2014/02/18(Tue) 23:24:52

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

尤も、判定を騙ると赤陣営からはそれがバレますのでリスクは高いと思いますよ。場合によっては告発も必要となってくるかもしれませんね。

(+217) 2014/02/18(Tue) 23:25:58

【晴】本日は晴天なり アリーセ、もうちょっとで帰れそう。

2014/02/18(Tue) 23:26:08

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

>>+214リヒャルト
☆「あなたは激しい恋に落ちました。もう人間も人狼も関係ありません。
愛する人との生存のみがあなたにとって大切なことなのです。
もし愛する人が命を落とすことがあれば、あなたもまた、後を追って死んでしまうでしょう。
恋の絆は、何者にも優先するのです。

(+218) 2014/02/18(Tue) 23:26:47

【見】 【墓】 【形】人形使い ゾフィヤ

>>+214偽らないと恋人陣営が勝利できなくなっちゃうじゃないかな…?

(+219) 2014/02/18(Tue) 23:27:27

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

でもウソ判定出すと一瞬で狼に透けるよねとかそゆ問題が。

(+220) 2014/02/18(Tue) 23:28:45

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+216ヤコブ
なるほど、アリなんですね。ありがとうございます。

ちなみに、カレルへ。
今日セルウィンのこと見返して、僕も「村かな〜」っていう印象になったよ。
考察書いてみたけど、めっちゃ長くなったので、皆さんが寝静まったあと落とす。笑

(+221) 2014/02/18(Tue) 23:29:18

【晴】本日は晴天なり アリーセ

>>70 術★
最下段、どういう意味っすか?飲み込み悪くてごめんっす・・・。

(77) 2014/02/18(Tue) 23:33:28

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+217ヤコブ>>+218ゲルト>>+219ゾフィヤ
わっ、のんびりお礼を書いていたら、たくさん返答をいただいていた!
ありがとうございます!
ナルホド「恋の絆は、何者にも優先する」が、狼陣営にバレる可能性が高いからうかつにできないんだね。

(+222) 2014/02/18(Tue) 23:33:53

【墓】墓荒し レト

>>75
回答有難う。確かにこの状況学兎偽ならほぼ学赤だとは思う。
そこからライン辿られないためって考えも理解の範疇。
ただ、ライン要素という不確かなものを隠すことと、単純に村に偽黒だして吊って1縄消費ということ。
この2つを比べて考えるなら、効果が目に見える後者を選ぶ気はするけどな

(78) 2014/02/18(Tue) 23:35:23

【墓】 【偵】偵察部隊 クレステッド

>>+215ラヴィ

ペレットはあいにく持ち合わせてないなぁ。
<<【貧】貧乏学生 コンスタンツェ>>が持ってるはずだから、もらってくるといい。

(+223) 2014/02/18(Tue) 23:38:48

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

ログ読んでて見つけた、今日のヤコブの朝ごはん?食べながら、仮決定を待とう。

[A群:4(6x1) B群:6(6x1) C群:2(6x1)]

※三つゾロ目ならデザート
[3(6x1)発言、語尾が「*石楠花*」になる綿菓子。]

[A群]
1.素コーンフレーク 2.素うどん 3.素パスタ
4.素パン 5.素ごはん 6.素そば

[B群]
1.肉味噌 2.牛乳 3.ケチャップ
4.カレー 5.明太子 6.しょうゆ

[C群]
1.海苔 2.生たまご 3.粉砂糖
4.ドライフルーツ 5.七味 6.ウィンナー

(+224) 2014/02/18(Tue) 23:42:25

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

素パン×しょうゆ×生たまごか。

しょうゆは生たまごにかけて。
ごはんだと良かったけど、パンでも悪くない♪

(+225) 2014/02/18(Tue) 23:46:07

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

リヒャルトさん>>+221
あ、じゃあ明日じっくり読みますね!

墓然が対話してる感じですかねー…
学→墓の白囲い疑いつつ意見擦り合わせに向かうエディさんと
それ見ても然に疑いが向かないレトくん…うーんどっちも微妙。

(+226) 2014/02/18(Tue) 23:49:27

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

助祭さんこんばんは。
爆走スナイパーはログ読んでお楽しみ。

ローズはきっと何か考えがあるに違いないから、あんまり悪く言うのはやめてください。
言うなら私を!!

(+227) 2014/02/18(Tue) 23:51:16

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

そしてほぼ皆半分以上喉残して仮決定のお時間ですねー…
皆大丈夫かな。明日も地域によっては雪ですので。

ユーリエさん>>+227
ごめんなさい。そろそろローズさん襲撃ですかねー…?

(+228) 2014/02/18(Tue) 23:57:27

【晴】本日は晴天なり アリーセ

帰宅。思ったこと垂れ流し。

卍襲撃見て、自分は学真視に傾いたっす。
学が状況黒に落とされた真に見えたっす。そういう真占見てきたから。
逆に取った人もいたと思うんすけど(アンカ略ですまん)。そういう人の方が見方がまっすぐなのかな。
でも真なら何で残されてんの?とも。
卍占いとかしてるから、狼としてはどこに占い飛んでくるかわからないリスクがあるのに。
で、墓白出しが謎。墓黒出しにして縄消費に持っていけばいいのに・・・とも。

(79) 2014/02/18(Tue) 23:58:03

【晴】本日は晴天なり アリーセ

鳩で流し読みしてて、誰かが▼学が狼のシナリオに組み込まれてるみたいなこと言われて、妙に腑に落ちたっす。学偽でも狼じゃない可能性高いなら、今日▼灰でもいいかなって思ったけど、じゃあ、誰吊るの?っていうと、灰見切れてない。▼リアル
昨日の印象だと恋人狙いで▽術って思ったっすけど、今日見ても(流し読み)狼っぽくない印象で。恋より先に1狼見つけた方がいいっすよね。恋は襲撃してもらいたいっす。

とりあえずログ見てくるっす。

(80) 2014/02/18(Tue) 23:58:24

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+226カレル
ありがとう。おかしなところ指摘してもらえたら嬉しいです♪

>>+227ユーリエ
こんばんは!お疲れさま。もふもふ。
あ、「爆走スナイパー」って何かネタがあるんだね。
じゃあepを楽しみにしてる。

地上静かだけど、もう全員希望出してあるのかな…?

(+229) 2014/02/18(Tue) 23:58:37

【晴】本日は晴天なり アリーセ

おお、その前に。

★オットー
今日の希望出しって何時締切っすか?(震え声

(81) 2014/02/18(Tue) 23:59:56

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

そもそも、真占や真霊で偽判定だしてもルール違反じゃないですよ?
その理由がちゃんとしてたら(そして自陣営有利に傾いたら)、まぁ、そんなに文句言われないでしょう。

(+230) 2014/02/19(Wed) 00:01:21

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

んー、晴恋人かー。
んーーーーーー、あるかもなー。

(+231) 2014/02/19(Wed) 00:02:43

【吟】吟遊詩人 セルウィン

あー灰全然見れていないけど今日は学じゃなくて灰吊りたい。
理由。
学に単独感感じている狼陣営が学吊り縄計算に入れているように思えてたぶん黒出ない。そして兎を恋じゃなないかと思っているので学の真の目結構見ている。
学視点の狼が偵しかいないのでせめてもう一人は見つけてほしい。

(82) 2014/02/19(Wed) 00:03:49

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

恋人たちよー。
あたしに知恵をかしておくれー(泣

あたしの結論としては「明日生きてるなら引以外に黒は出せない」
術黒はもちろん出せない。偽黒出してそこ吊られて霊判定見られる学偽確定→墓○が果てしなく仲間囲い。

(-87) 2014/02/19(Wed) 00:04:32

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

とりあえず駒吊っとけばいいんじゃね?
よく知らんけど。 

(+232) 2014/02/19(Wed) 00:04:32

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

灰吊るなら、駒突然死ケア考えんといかんだろーというパッション。

(+233) 2014/02/19(Wed) 00:05:37

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+230ローゼンハイム
返答ありがとうございます!
ああ…、たしかに反応を見るためのブラフとかなら、恋矢関係なく、判定を偽るのもアリですよね。
すぐ撤回しないと自分の信用が危うくなりそうですが。

ちなみに、1d個人的に灰で吊り縄遠そうだと思ったのは、ローゼンハイム・カサンドラ・アリーセでした。
アリーセ恋人もあるかも♪

突然死の心配は、できればしないで済むといいけど…。

(+234) 2014/02/19(Wed) 00:12:12

【屋】パン屋 オットー

>>56
わかってる。攻めに転じるなら昨日が分水嶺だったと思う。

でも、僕の中で一貫性取れた。学真見てる。………。

>>いる人all
何か話して。パッションでもいい。灰見れてないでもいい。
悩んでる。
このままだと僕独断になるよ…

>>81
待つよ。

(83) 2014/02/19(Wed) 00:17:23

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

学真視点。
おそらく6灰に2狼2恋。(連>墓の恋は薄め)もしくは1恋狼1恋村1狼。まあわりと人外吊れる可能性は高い。
白灰吊りだと、これが明日4灰になる。▼駒▲連●吟→白とかだったら、残り4灰(晴全侍術)に2狼(確定)/これに吟をたした
5人の中に2恋。いやー狭い。

あたし真の仮想狼は侍然もしくは侍術。ここ以外に説得力はもたせられない。侍吟もありか。

(-88) 2014/02/19(Wed) 00:18:52

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>82セルウィン
ん、ラヴィが恋天使、フレデリカが真なら、襲撃されたコンスタンツェは何になるのかな…。狂?

(+235) 2014/02/19(Wed) 00:19:06

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

>>+228
多分無いと思うけどね。
ローズ、落ちてきちゃうのかなー

ていうか、時間も過ぎてるよーな。

(+236) 2014/02/19(Wed) 00:20:51

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

なぜ、地上はこんなに停滞しているのか…?

きっと雪のせいだな! 【本決定▼雪】

寝る…

(+237) 2014/02/19(Wed) 00:20:54

【見】【旅】旅芸人 カレル、ラヴィくんおやすみもっふもふ!

2014/02/19(Wed) 00:21:33

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

勢いだけで真取ってる気がしてなんかすげー申し訳ない。
独り言もない。

(-89) 2014/02/19(Wed) 00:23:06

【晴】本日は晴天なり アリーセ

>>32 学☆ 読んでたっす。

>>56 学
「みんなにはあたし単体を見てほしい、ってお願いする。」このセリフ偽が言えるかな?って思うっす。

(84) 2014/02/19(Wed) 00:23:42

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

カレルくんお風呂でぬっくぬく!

あーセルウィンくん>>82は何だろう。うーん。

(+238) 2014/02/19(Wed) 00:25:04

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

カサンドラちゃんごめん。
明日の朝まで要望なければ侍黒出す。真乗っ取りPP狙う。

…どっか抜けないか? ほんとにあってる?

(-90) 2014/02/19(Wed) 00:25:52

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

>>84いえるっす。つらのかわが厚いので。

(-91) 2014/02/19(Wed) 00:26:28

【見】助祭 リヒャルト、【兎】ろっぷいやー ラヴィお休みだよー!もふもふ。

2014/02/19(Wed) 00:26:40

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

学残したら、明日こそ学の死体が転がっていると思うっす。

(-92) 2014/02/19(Wed) 00:27:11

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

なんか、心配になるくらい議論が煮詰まってないな・・・
んー、なんだこれ?

(+239) 2014/02/19(Wed) 00:27:44

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

まー、きょうはオット独断でもいいかもな

(+240) 2014/02/19(Wed) 00:28:12

【学】学芸員 フレデリカ、いるけど喉があと1発言ぶんしかない そしてそろそろ限界ですごめん

2014/02/19(Wed) 00:28:52

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

このままぐだるくらいなら、駒ケアの、駒来たときは灰吊でオット独断。

(+241) 2014/02/19(Wed) 00:28:53

(+242) 2014/02/19(Wed) 00:29:16

【墓】墓荒し レト、もう少しで帰れる・・・

2014/02/19(Wed) 00:29:52

【学】学芸員 フレデリカ、明日は生きてても立ち会いむりっぽいです

2014/02/19(Wed) 00:30:13

【吟】吟遊詩人 セルウィン

>>84
学に生存欲無いよね。自分吊りが村にとっていいと思っている感じがする。ここが真っぽい感じである。恋なら票あわせのために生存したい気がする。狼陣営でも決め打ち狙えるなら狙いたいだろうし。
まず吊っても黒出ないと思う。

(85) 2014/02/19(Wed) 00:31:35

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

これもし今日オットー抜かれるような事があったら明日からどうなるのかしら……

(+243) 2014/02/19(Wed) 00:31:43

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

メモ見たけど誰も希望出してない?
▼駒しかないんじゃないかなぁ…
ていうか本当どうしちゃったの?地上。

>>+242 おやすみ!

(+244) 2014/02/19(Wed) 00:31:59

投票を委任します。

【晴】本日は晴天なり アリーセは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。


【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

えっ、誰も希望出してないの!?
みんな疲れてるのかな…。汗

>>+238カレル
お風呂いいな〜。仮見てから入ろうと思ってる…。

「学にせめてもう一人は狼見つけてほしい(だから吊りたくない)」は、灰村の気持ちとしてわかる。
ただ、コンスタンツェが狂なら、初回襲撃は惜しいんじゃないかな?
村の中でもそういう意見、出てたと思うけど。ふむ?

(+245) 2014/02/19(Wed) 00:35:13

【見】助祭 リヒャルト、薔薇園芸家 ローゼンハイムおやすみなさい〜

2014/02/19(Wed) 00:35:38

【独】 【学】学芸員 フレデリカ

>>85あっそれは正直そろそろメンタルがしんどいってのもあります。明日からのことを考えると気が滅入る。

占いは桃ログちょっと待とう。ズルしちゃえ。

(-93) 2014/02/19(Wed) 00:35:41

【見】助祭 リヒャルト、【卍】ナチ党員 ローゼンハイム間違えた…。こっちのローゼンハイムでした…

2014/02/19(Wed) 00:38:10

【見】 【墓】 軍人 ヤコブ

オットーの胃が心配です。

(+246) 2014/02/19(Wed) 00:39:19

【独】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

なんか今日は吟と考えが同調するっす。

(-94) 2014/02/19(Wed) 00:40:46

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

私の胃も心配してほしかったなー

(+247) 2014/02/19(Wed) 00:43:30

【晴】本日は晴天なり アリーセ

吟が狼っぽく見えないっす。
やっぱり序盤SGにされかけてた村に見えるっす。
これもパッションっす。
吟の発言精査してないんだけど。そして睡魔が・・・

(86) 2014/02/19(Wed) 00:43:33

【屋】パン屋 オットー

【仮決定:▼学】【反対あれば灰吊り希望を提出してください】

占ロラ敢行。占狂恋なら、▲村とすると明日
狼狼恋恋村村村村村の9人です。

明日以降村吊ったとして、2ミスで恋or狼勝ちです。

皆灰が見切れてない。この状態で灰吊りは無理と思います。
もう一日。

独断になります。反対意見遠慮なく。
仮決定遅れてごめんなさい。
本決定立ち会います。

【本決定来られない人は、僕に委任してください】


……ごめん。本当にごめん…

(87) 2014/02/19(Wed) 00:43:51

【吟】吟遊詩人 セルウィン、【晴】本日は晴天なり アリーセ握手。

2014/02/19(Wed) 00:44:15

【屋】パン屋 オットーは、【学】学芸員 フレデリカ を投票先に選びました。


【晴】本日は晴天なり アリーセ、【吟】吟遊詩人 セルウィン まだちょっと早いっす。吟も自分のこと疑ってほしいっす。

2014/02/19(Wed) 00:45:54

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+243ヴィクトリア>>+246ヤコブ

同意だよ〜。
ログ見ると、オットーは昨日も仮決定のために遅くまで起きてて、本決定のために朝早く起きてるね。
「ゆっくり休んでね」とか、人を気遣う発言ばかりだけど、オットーは休めているのでしょうか…!

(+248) 2014/02/19(Wed) 00:46:00

【吟】吟遊詩人 セルウィン、【晴】本日は晴天なり アリーセ睡魔の部分だよww

2014/02/19(Wed) 00:46:30

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

>>+245
んー…でも赤にしろ恋にしろその辺詰めてなさげなのはやっぱ村印象なんですけどね。

フレデリカさんはどこ占うのかなぁ。明日は黒出すと思うんだけど。

(+249) 2014/02/19(Wed) 00:47:05

【晴】本日は晴天なり アリーセ、【吟】吟遊詩人 セルウィン ・・・もう男なんか信用しないっす!男性陣全部吊ればいいっす!ぷんすこ

2014/02/19(Wed) 00:47:31

【吟】吟遊詩人 セルウィン、そんなこと言うアリーセは狼に決まっているーーー

2014/02/19(Wed) 00:48:23

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

おっと、▼学ですか。
まぁ盤面落ち着きますし。

これで3人外が墓下確定になりますね。

(+250) 2014/02/19(Wed) 00:50:04

【見】 【墓】 【旅】旅芸人 カレル

>>アリーセさん、セルウィンくん
いやあんたらいちゃいちゃしてないでオットーに反応してあげてよw

(+251) 2014/02/19(Wed) 00:50:53

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

仮決定出たのね、オットーお疲れ様。

ユリエちゃんも頑張っていてくれてたと思うわ、なでりこなでりこ。

さて雪の心配がなくなったみたいとはいえ、そろそろ休むわ。
おやすみなさい。

(+252) 2014/02/19(Wed) 00:51:41

【見】【旅】旅芸人 カレル、僕も休みます。みなさんまた明日!もっふもふ!

2014/02/19(Wed) 00:52:19

【晴】本日は晴天なり アリーセ

>>87
仮決定了解っす。
オットー、辛い役目で申し訳ないっす。
【投票はオットーに委任しました】

灰吊について、自分は術、吟は反対っす。
侍は白視してるっすけど、ここ2日見るのさぼっているっす。
然、駒、墓は灰っす。

(88) 2014/02/19(Wed) 00:52:55

【独】 【配】配達屋 ヴィクトリア

明日の更新後の状況によっては私の胃もキリキリだわね…戻せる事なら時間を戻したいわ。

(-95) 2014/02/19(Wed) 00:53:11

【晴】本日は晴天なり アリーセ、 男性陣ロラ希望するっす(まがお

2014/02/19(Wed) 00:53:17

【晴】本日は晴天なり アリーセ、ぷんすこしながら寝るっす。朝は起きてくるっす。

2014/02/19(Wed) 00:56:14

【吟】吟遊詩人 セルウィン

>>87
少し仮眠してから灰吊り希望出しますので反対させてください。
学吊り狼の縄計算に入っている気がしてそれにむざむざ乗りたくない。
学真結構あると思っている、吊っても白が出そうで大して情報にならなそうが反対理由です。
おきれなくて灰吊希望出さなかったら賛成と解釈していただいて構いません。

(89) 2014/02/19(Wed) 00:56:47

【吟】吟遊詩人 セルウィン、【晴】本日は晴天なり アリーセおやすみなさい

2014/02/19(Wed) 00:57:05

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

おっ仮決定! 
占ロラなんだね(本決定で変わるかもしれないけど)。
とにかくオットーお疲れさま!

>>+249カレル
うん。セルウィンは序盤から疑われることが多かったけど、フレデリカはセルウィンとの対話後、1dから「セルウィンは白っぽい」って言ってたと思う。
だから、フレデリカの真偽に関わらず、セルウィンがフレデリカを真視する気持ちは特におかしくないと思うよ。
セルウィンとアリーセのactはかわいいね…。

(+253) 2014/02/19(Wed) 00:59:17

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

知らん間に学が吊れることになっていた。

(*52) 2014/02/19(Wed) 00:59:26

【学】学芸員 フレデリカは、【侍】侍女 グレートヒェン を投票先に選びました。


【見】助祭 リヒャルト、【旅】旅芸人 カレル、ヴィクトリア おやすみなさい

2014/02/19(Wed) 00:59:55

【恋】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

こういう時に限って忙しいから困る……

(@6) 2014/02/19(Wed) 01:03:21

【独】 【吟】吟遊詩人 セルウィン

オットーわがまま言ってすみません…
希望出さなさい灰見ていない僕が悪いだけでオットーの決定は正しいと思います。

全部押し付けた挙句に反対してすみません…

(-96) 2014/02/19(Wed) 01:06:50

【屋】パン屋 オットー

>>89
入ってると思うよ。占3で1占落ちたら、残占がよほど信用取らない限りそうなってくる。
学偽でもおそらく黒は出ないだろうね。

1狼吊ったのに、村に変な誘導をしてしまった僕の責任です。

無理はしないで睡眠は取ってね。お休み

(90) 2014/02/19(Wed) 01:07:33

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

(あの詩人浮気じゃないのかな…)

(+254) 2014/02/19(Wed) 01:08:40

【学】学芸員 フレデリカ

【仮確認セット】【占いも一応】
状況それしかない。オトくんになら任せられる、頼んだよ。いっしょに落ちてこないでね。
あともし駒ちゃん来れなくても縄数自体は減るけど恋落ち考えると村が使える縄数は変わらないので対策意味ないはず。村仮定。駒ちゃん白だと思う恋はあるかもしれない未精査。残6灰おそらくこの中に恋村2狼2/恋狼1恋村1狼1なのでヒットする可能性はそう低くない。連墓は恋薄い。今日の然侍のあたしへの触りはあたし視点不穏だったので客観で見て。
>>84★その直前にあたし吟偵切れ言ってるけどそこは検討なしで●吟はなぜ?@0

(91) 2014/02/19(Wed) 01:13:30

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+254ユーリエ
浮気w
そういえば、セルウィンにはマリエッタお姉ちゃんがいるのに、あんなに仲良さそうにして…!笑

僕も離席。戻ったらセルウィン評を落とそう。**

(+255) 2014/02/19(Wed) 01:16:41

【学】学芸員 フレデリカ、パン工房で寝るー。寝てるあいだにやさしく吊ってねー。

2014/02/19(Wed) 01:19:32

【学】学芸員 フレデリカ、おやすみもっふもふー☆

2014/02/19(Wed) 01:20:00

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

私も寝よう。
またね

(+256) 2014/02/19(Wed) 01:26:01

【屋】パン屋 オットー

>>91
了解。遅くまでごめんね。
対策は僕もそう思ってた。するつもりはないよ。多分来てくれると思うし。
遺言も了解。

ひどい確霊でごめんね…頑張るよ。ありがとう

(92) 2014/02/19(Wed) 01:27:25

【独】 【配】配達屋 ヴィクトリア

コンちゃんは夜コアにも来なかったんだわ…心配。
忙しいとかの理由なら良いんだけど、来にくくなってるのだったらどうしよう。何が出来るかな。
自分の村じゃないから動き方がわからないわ。既にやらかし状態だしね……
明日は来てくれますように。

(-97) 2014/02/19(Wed) 01:31:03

【屋】パン屋 オットー、【学】学芸員 フレデリカ、うん。僕が吊る。苦しまないように。おやすみ。せめていい夢を

2014/02/19(Wed) 01:31:47

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

アトランタ居るだろうか?

(*53) 2014/02/19(Wed) 01:46:52

【独】 【屋】パン屋 オットー

明日、まぶたが腫れてること確実っていう

はぁ……
本当にひどい確霊だ…


…でも寝よう。うん。

あれっパン工房で寝るって結構大胆な発言のような ←

(-98) 2014/02/19(Wed) 02:13:00

【駒】駒鳥 ロヴィン

おはよう、いや、おそよう。
HP回復にちょっと転寝と思ったらガチ寝していたダメ人間のアカウントは此方。
さてなにからやればいいかな。

【諸々確認済】

ロラる心算で昨日灰じゃなくて▼兎したんだから、▼学でいいんじゃねぇの?と。
灰見れてるとか見れてないとか抜きで。

(93) 2014/02/19(Wed) 02:36:08

【見】 【墓】 【宿】宿屋の娘 シュテラ

ただいま、そしてこんばんわ。
さすがにこの時間に起きてる人はいませんよね?
見物とはいえ、せっかく参加させてもらったのにほとんどログも読めず会話すら出来ない状況でとても残念です(しくしく

【本決定:▼リアル】

(+257) 2014/02/19(Wed) 02:40:18

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

非恋避けた方が良さそうなんで▲連にセットしましたよ。

(*54) 2014/02/19(Wed) 02:41:31

【赤】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

逆だわ。非恋狙い。
明日9から恋噛んで6になったらうまい、かなと。

(*55) 2014/02/19(Wed) 02:43:03

【見】 【墓】 【宿】宿屋の娘 シュテラ

ほとんど読めてないので流れはわかりませんが、ユーリエさんが共だったらしい事にびっくりです。
共ならさくっとCOしてCO方針とか指示するタイプだと思ってたんですよね。

(+258) 2014/02/19(Wed) 02:43:11

【見】 【墓】 【宿】宿屋の娘 シュテラ

恋天使の屋打ちに関しては、理想は一人は白狼で一人は共じゃないかなと思っています。
共は吊られる心配が有りませんし、もう一人に狼がいれば共襲撃しない策を主張する事で共を守れます。
そして共は白狼に占吊りを当てない様にさえすれば狼の方も生き残れますから。
現実的な問題は白狼を初日に見極められるなんですけどね。

(+259) 2014/02/19(Wed) 02:49:30

【見】 【墓】 【宿】宿屋の娘 シュテラ

出来れば少しぐらいはログ読んでもうちょっとぐらいお話出来ればよかったんですけど限界です。
今日も4時間程度しか眠れずに仕事です…

大雪のばかぁ〜!!

(+260) 2014/02/19(Wed) 02:53:56

【駒】駒鳥 ロヴィン

卍は狩狙いなんじゃねーの、ギドラ辺りの予想してたし。
学真ならなんで噛まれてないってやつは、ロラの流れで吊縄消費できそうだし、GJ狙いの狩が護衛入れてたら困るからだと思うけど、生きててそんなに不思議なモンかね?

どうでも良いが学は読む側に優しく無すぎて何を喋って居たのかさっぱり記憶にない。

誰かの考察にスペース入れた方が良い的なアドバイスしてたヤツ誰だっけ?学にもしてやれよ可哀想に。

(94) 2014/02/19(Wed) 03:02:24

【駒】駒鳥 ロヴィン

墓の存在が記憶から消えてたつったけど、あったわ、いたわ記憶の中に。
>>4:40オレの灰吊提案に非狼拾ってたとこ。何か人外要素的に拾われるんだろうなーと思いながら発言してたから、ファッ!?ってなったの覚えてた。が、それが墓だったと忘れていた。けどいたいた。

…今日は本格的に居ないな。どこいった??
寝落ちるなら暖かくして寝てると良い。

(95) 2014/02/19(Wed) 03:03:44

【駒】駒鳥 ロヴィン

ここで唐突に、灰のこいつ吊ろうず!!って言い出したらそりゃ独断だけど▼学って別に予定調和だから、屋は別に謝る必要もなければ酷いまとめでもないとおもいます。

皆が皆、昨日の▼兎仮決定から既にこの流れになる事予想ついてた筈で、議事停滞するのも理解してたはずで、それでも誰も反論してないなら、別にオットーの責任とちがう。

そんな中灰吊り提案した吟な、4dオレの灰吊り提案に墓が非狼拾って、それを見て吟>>4:55追従してた訳で、二番煎じは胡散臭いと取るか、堂々言えるのは非狼と取るか…はてさて。

まぁ、>>89あんな時間に言い出すのはどちらかというと覆らないの承知のアピに見えるわ。村の村アピか狼の白アピかは知らん。

(96) 2014/02/19(Wed) 03:26:57

【見】 【墓】 【楽】楽天家 ゲルト

ふぁーあ・・・へんな時間に目が覚めた。
みんなのリアルが吊られて平和になりますよに。

あ、そう言えば。
フレデリカが恋天使で、エディに矢が刺さってたらいいのにとどこかで思った。理由はちくわとかナントカでいいや。

(+261) 2014/02/19(Wed) 03:39:32

【見】【楽】楽天家 ゲルト、ログ読み終わったら二度寝してこよ・・・。

2014/02/19(Wed) 03:40:30

【術】黒魔術信者 カサンドラ

リアル一先ず片付いた。仮決定見た。委任はしてる。
灰吊りでも学吊りでも変わらないだろうな。
今日灰吊って白、学から黒とか白でも今日のようになるんだったら、
先急がずに、学吊った方が正解な気はする。
狼の可能性もあるかもしれないし。今はまとめの決断にどうこう言う気は起きない。お疲れ様だ…。

でも何なんだろうな、▼学の流れ。あと1判定ぐらいみようぜ見たいなことローゼン言ってなかったか。
いくら議論停滞とは言えど。今日の談義が学の真偽中心で灰のことあんま触れてなかったな…というところだった。自分も灰触れてないけど。先の進行しか考えてなかった。

襲撃は占ロラれる算段あったのなら狩狙い以外もあるのだろうか、とはふと思った。

(97) 2014/02/19(Wed) 03:49:46

【駒】駒鳥 ロヴィン

一番理解しがたいのが吟>>85「自分吊りが村にとっていいと思っている感じがする。ここが真っぽい感じである。」
真占が、今自分が吊られるのが村にとっていい、って思うのは、如何なものかと。
学がどう考えて「自分吊りが村にとっていい」って判断したかはどっかで読んでなんとなく理解したが、この局面でそう拾う吟が如何にも違和感って話。

もっと警戒しねーの?と。
もしくは、そこまで盲信出来るならもっと強く灰吊り推さなくて良いの?と。

(98) 2014/02/19(Wed) 03:49:58

【術】黒魔術信者 カサンドラ

駒が現れて良かった。

私かな、連に対してスペース入れろ言った気がするわ。>>94
学にも垂れ流し読みにくい言ってた気もする。

明日から確白勢も突っ込みいれないといけないだろうなとか思いつつ。
これ、大丈夫なのだろうか…。

(99) 2014/02/19(Wed) 03:52:25

【駒】駒鳥 ロヴィン、【術】黒魔術信者 カサンドラ、お疲れさん。

2014/02/19(Wed) 03:52:42

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

何か目が覚めた!(ガラリ
ありゃ、▼学になったんだ。
んー…▲ローズマリーで予想しとく!

(+262) 2014/02/19(Wed) 03:58:44

【術】黒魔術信者 カサンドラ、【駒】駒鳥 ロヴィンもお疲れさま。もふもふ。

2014/02/19(Wed) 03:59:12

【侍】侍女 グレートヒェン

寝落ちてました…。

学、吊るにしても今日じゃない気がします。
ちょっと今日までの吟だけでも見てきます。

(100) 2014/02/19(Wed) 04:00:35

【侍】侍女 グレートヒェンは、【連】連合軍 ウェルシュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【術】黒魔術信者 カサンドラ

正直灰見る気力がない。

>>どっかの晴
☆例えばだけど、残狼数1、恋の内訳村村とかで。
7人 狼恋恋村村村村とかの話。
ここで狼吊れたら恋人勝利な訳ですよ。
吊り票集めた狼がLWCOでもすれば、村は恋人狙いで吊らないといけない訳です。
ここ誤認させて▼村▲村が通れば
5人 狼恋恋村村
ここまでくると割と狼vs恋な絶望村だよなあとは。
>>69すれば良いかもしれない。

というのは過った。状況にもよるんだろうけどね。

(101) 2014/02/19(Wed) 04:02:26

【駒】駒鳥 ロヴィン

心配かけてたなら申し訳ない。
疲れて寝てただけ、リアルの諸々は片付いた。
お蔭で休み潰れて対話のタイミングが難しくなったが、まぁコアズレなりに参加は出来るよ。

そうか、学にもツッコミ入れくれてたか、そりゃ読み落とし失礼。

もう村陣営は大丈夫くないと思うぞ。バファったのにロラってる時点で非常に厳しい。
今日学でも灰でも大差無いは同感だな。+ロラは開始した以上貫徹必須だと思う。

(102) 2014/02/19(Wed) 04:03:16

【駒】駒鳥 ロヴィン

>>100
更新までの残り時間的に、なら何時吊るの?と灰吊り希望先、先に出した方良いと思うぞ。

そういう半端なの、この時間に増えるとまとめが非常に困る。
ただでさえ恋疑われながらのまとめなんて負荷酷いんだからさ、心労祟って禿げ上がったら可哀想だろ?

反対するのは判った、じゃあどうしたい?ってとこ。
先に具体的に提示するの大事じゃね。と、いち意見。

(103) 2014/02/19(Wed) 04:12:02

【侍】侍女 グレートヒェン

>>93
ロラなら確かに▼学なんですが、昨日の兎は偽確定したから吊ったのであって、ロラとは違うんじゃないかと思いました。
少なくとも私はロラ意識だと思ってませんでした。
★駒は昨日からロラのつもりで見てたんですか?

(104) 2014/02/19(Wed) 04:12:13

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

おや、こんな時間に地上が動いてるね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんこんばんは。
シュテラは睡眠時間4時間か…、お疲れさま!

◆セルウィン
全体的な印象は、自己申告(>>2:374)通り「のんびり」かつ、素直でマイペース。
1d
ユーリエの>>1:34「灰の方々は…COをお願いします」を見て、>>1:39で即非対抗を回すのは素直な印象。
>>1:61「さっさと陣形確定させたい」>>1:161「統一で確定情報作っていくのが好き」から、奇策好きとかではなさそう。
>>1:168セルウィン→>>1:182フレデリカ「吟黒卍白で塗ポイント飛びつきつつ…赤可能性あるかな」→>>1:185セルウィン「どう答えればいいかよくわからない…そうですよとりあえず喋っていただけです」は、吟−学の切れを拾っていいのかな。セルウィンの戸惑いは本物っぽい。

(+263) 2014/02/19(Wed) 04:15:29

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

その後、>>1:188でフレデリカが「対話切ろうとする素振り」がなかったセルウィンに「一定の白感」を示したことに対し、>>1:194でセルウィンが「僕狼なら〜それだけで見るの少し危険じゃないかな」というのは、セルウィンが狼ならあえて言わなくて良さそう。
これに限らず、時々「僕狼なら〜」っていう発言があるね。>>1:291フレデリカへの「アピ云々は、それも僕狼でもできますよ」とか。略称間違いをめぐる>>2:170アリーセ「学と吟、学と墓は赤窓共有してないと思う」→>>2:239セルウィン「仲間でもやると思う」も、そう。狼で何度もこう言えるならあざとすぎるかなぁ。
その後のアリーセとのやりとりを見ると、>>2:245アリーセ「それはあざとい系?…」→>>2:248セルウィン「どう答えればいいか…どんなの指してるかよくわからない」も、セルウィンの戸惑いが見える。窓を共有していれば、

(+264) 2014/02/19(Wed) 04:17:37

【術】黒魔術信者 カサンドラ

学は話そうと思った矢先に特急列車に乗って出発してた…というケースに殆ど見舞われていたな。

学が真なら正直明日残して議論回してもらう方が良いとか思ったが。真なら楽だなーとか…。

ただ、謎な部分は謎いんだよなあ。狼目星つけて吊り票ぐらい投げ込まないか普通、とは。
>>30辺り見てるとフレデリカ視点狼は、然術侍晴辺りになるんだろうか。でも、これ昨日時点って言ってる。
>>91辺りかな。

フレデリカ視点1狼吊って、狼後1匹残しながら恋人処理したら村勝利だったのだが。
まあ、>>91も理解できるのだがな。

この辺り私が感じる謎な部分は、フレデリカだから、で片付いてしまいそうなのはあるな…。

(105) 2014/02/19(Wed) 04:19:39

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

そちらで聞くんじゃないかなぁと思ったり。>>2:254セルウィン「よく確認しないで勢いで略称撃った狼〜」は、ヤコブから「狼視点」の発言という指摘があったと思うけど、実際に狼なら言いづらいのではないかなぁ。
ちなみに、>>1:258理想の占師像についての「自分視点の…能力大事に使いたい意識が出ている人」は、純粋にどういうことだろう。「能力大事に使いたい意識」って何かなぁ。
2d
クレステッドについては、>>2:221「狼っぽくない。…吊っても黒でなさそう。占はあり」か。「狼っぽくない」は僕もそう思ったし、SG保護で「占はあり」はおかしな考え方じゃない。個人的には、偽黒出されそうだから占いは反対だったけど。>>2:229「斑なら吊ればいいと思うよ」は、最初印象悪いと思ったけど、クレステッドが狼だったことを踏まえると、吟偵両狼ならドライすぎる発言に見える。セルウィンの白要素かな。

(+265) 2014/02/19(Wed) 04:22:29

【連】連合軍 ウェルシュ

ネオチーに襲われてた…
委任はしてる。

(106) 2014/02/19(Wed) 04:22:40

【駒】駒鳥 ロヴィン

☆侍>>104
無論。安定志向のロラ以外ないだろと思ってたぞ。

一応屋に確認した回答が屋>>4:200「囁Qロラは選択できない」
つまりロラ視野に入れてるだろ?→兎なんてどうせ白だろ?→議事停滞するだろ?→昨日も灰見れてないから▼兎優先だった=今日も灰見る猶予にロラ決定。ここまで予定調和だろ。

むしろ、こうならないと考えて▼兎出してたなら侍は凄いな。
今日の流れ、どうなると思ってたんだ?是非教えて欲しい。

(107) 2014/02/19(Wed) 04:24:43

投票を委任します。

【墓】墓荒し レトは、【術】黒魔術信者 カサンドラ に投票を委任しました。


【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

おはよぉ

(+266) 2014/02/19(Wed) 04:25:12

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>2:116ロヴィンへの返答、>>2:233【●侍】希望理由、>>2:274ローゼン評、>>2:278の恋矢がどこに打たれそうか、という考えなどを見ると、これまでの主張とのブレは見られないし、総じておかしなことは言っていないと思う。仮決定後の>>2:287「回避はないですよ。…仕方ないかと」(笑顔)は、>>3:176カサンドラの言うとおり、恋矢が刺さっていたらもう少しあがいても良さそう。
3d
>>3:50「偵吊るならギドラ解除」「確実な霊生存考える」、>>3:128「占機能破壊された以上…確定情報出ない」「占は参考情報程度で確霊軸に」は、村利を考えている発言。確定情報を重視する姿勢も一貫。
この日はカサンドラとの「笑顔」をめぐるやりとりが印象的。>>3:185「表情なんか要素にはならない…人外でもできる」、>>3:205「笑顔だけで非狼印象とってもらえるなら安いもの…人外がやらないは言い切れない」などは、

(+267) 2014/02/19(Wed) 04:26:56

【独】 【引】引き篭り ユーリエ

なるほど、助祭がkayaさんか。
後はroconさんと村立ての人だけ…。

(-99) 2014/02/19(Wed) 04:26:58

【墓】墓荒し レト

やっと帰ってこれた・・・

すまねえが考察できるほどの元気がねえから休ませてくれ。
投票は委任してる

(108) 2014/02/19(Wed) 04:27:46

【恋】 【墓】墓荒し レト

悪いカサンドラ。
少し休む。ごめんな。

(@7) 2014/02/19(Wed) 04:28:42

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

やっぱりセルウィンが「人外」なら、非狼を拾われたことにこんな風に反発?する必要ない気がする…。
4d
若干防御感(便利な言葉ですねw)を感じるかな。狼を探すという攻めの姿勢には見えず。特に目立った要素は拾えなかったな…。アリーセへの評価が>>4:150「対話のしたさがアピにも見えてきた。占あり」に変わったことくらい。

結論:村…かなぁ。

ユーリエ、おはよ!
場所とってごめんね。もう少しだけ続きます。

(+268) 2014/02/19(Wed) 04:28:43

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

リヒャルトにユーリエちゃんおはよー!
リヒャルトの考察にお姉ちゃんはびっくりした!すごい!

(+269) 2014/02/19(Wed) 04:29:37

【見】【調】パティシエ マリエッタ、助祭 リヒャルトをなでりこなでりこした。

2014/02/19(Wed) 04:30:05

投票を委任します。

【侍】侍女 グレートヒェンは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。


【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

こっちこそ挟んじゃってごめんね。
マリエッタさんおはよー

(+270) 2014/02/19(Wed) 04:32:32

【駒】駒鳥 ロヴィン

特急列車に乗って出発って、的を射すぎててわろたww
基本、学って晴と話してたイメージしかないんだよなー。
仲良しだよな、流石姉妹。

>>105なんとなく理解はできるが共感はし難いって話だろ?全く以って同意、だな。
>>98この辺にも繋がるが。

連墓お疲れ。
この村委任多いなぁ、委任事故とか、危惧ないんだろうな。
委任された側セットミスって事故で学じゃ無く狼吊れたらファインプレー、だな。


…何か諸々に関して墓下で卍が荒ぶってそうで怖いような楽しみな様な。

(109) 2014/02/19(Wed) 04:34:14

【墓】墓荒し レト

ついでに【仮決定了解】

(110) 2014/02/19(Wed) 04:34:16

【見】【調】パティシエ マリエッタ、【引】引き篭り ユーリエ をもふもふした。

2014/02/19(Wed) 04:34:29

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

>>109
ロヴィン…エスパーかっ!!!

(+271) 2014/02/19(Wed) 04:35:34

【駒】駒鳥 ロヴィンは、【学】学芸員 フレデリカ を投票先に選びました。


【連】連合軍 ウェルシュ、【墓】墓荒し レトお疲れ様。

2014/02/19(Wed) 04:37:20

【引】引き篭り ユーリエ、【調】パティシエ マリエッタをぎゅうぎゅうした。

2014/02/19(Wed) 04:37:33

【見】【調】パティシエ マリエッタ、【引】引き篭り ユーリエちゃんかわいい(確信)もふぎゅー!

2014/02/19(Wed) 04:41:10

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

どこ行っても大暴れしてそうだね、卍。
早く地獄落ちないかなー

(+272) 2014/02/19(Wed) 04:43:25

【引】引き篭り ユーリエ、【調】パティシエ マリエッタをもふもふぎゅーぎゅーした。

2014/02/19(Wed) 04:44:45

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

そういえば何故か胸の考察とかしてたよね…卍さん。
私どれくらいだろ。
1AA2A3B4C5D6E
1(6x1)ラ神様のいうとおりー

(+273) 2014/02/19(Wed) 04:45:37

【見】【調】パティシエ マリエッタ、おお、ぺったんこ…!

2014/02/19(Wed) 04:45:52

【見】助祭 リヒャルト、【調】パティシエ マリエッタわーい、なでてもらったー

2014/02/19(Wed) 04:46:28

【侍】侍女 グレートヒェン

>>107
灰見れてないから兎吊り、まではその通りです。
今日の議事停滞は学の状況偽がすごいことになってたのも停滞の一つかと思いました。
今日はともかく昨日から流れ予想?してないです(キリッ)

【投票委任しました】

(111) 2014/02/19(Wed) 04:47:13

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

じぶんのひんぬ―具合にしょっくなうっ…!

(+274) 2014/02/19(Wed) 04:48:46

【術】黒魔術信者 カサンドラ

フレデリカ囁前提、今日村吊りで恋人(村村)残ってる最悪想定で進めると
5d 9人:狂狼狼恋恋村村村村 ▼村▲村
6d 7人:狂狼狼恋恋村村 ▼村▲村
これ駄目だな。ここになると、▼狼▲恋に賭けて
4人:狂狼村村に持って行くしかないのだろう。

まー、今日村吊って明日黒出たときが難題なんだよな。
結果どうであれ明日学吊るというのも有るけど。

フレデリカ狂
5d 9人:狂狼狼恋恋村村村村 ▼村▲村
6d 7人:狼狼恋恋村村村 ▼学▲村

フレデリカ真
5d 9人:真狼狼恋恋村村村村 ▼村▲村
6d 7人:狼狼恋恋村村村 ▼学▲村
一緒だな。
ちなこのパターン6dで狼吊らないと▼村▲恋or▼恋▲村でEPな。
▼狼▲恋で4人:狼村村村or▼狼▲恋5人:狼恋恋村村ぐらいか。

(112) 2014/02/19(Wed) 04:49:02

【侍】侍女 グレートヒェン、【墓】墓荒し レトお疲れ様。

2014/02/19(Wed) 04:49:48

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

おまけ。
セルウィンを見ていたら、カサンドラとエディのセルウィンへの評価がちょっと気になった。
フレデリカはセルウィンを非狼視してる(>>5:3など)けど、セルウィンは「占は参考情報程度で確霊軸に」だから、4dまで特にフレデリカ真とは言ってないはず。
それなのに、カサンドラが>>4:43「学赤持ちだったら、吟はちと面倒くさい…>>3:74が一緒に学と生き延びようとする魂胆に見えて仕方が無い」、>>4:44「偵の結果が黒で、学真なら吟白だろうけど、学赤持ちの場合微妙。…本音言うと、まだ割と吊りたい」、>>4:91「フレデリカ赤持ちで狼可能性一番ありそうなのは、ここかな」など、一貫してセルウィンとフレデリカをセットで考えてるのはなぜだろう?

(+275) 2014/02/19(Wed) 04:49:49

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

カサンドラさんはデリカQは考えてない感じかな?

(+276) 2014/02/19(Wed) 04:50:49

【術】黒魔術信者 カサンドラ、【墓】墓荒し レトお疲れ様だ。

2014/02/19(Wed) 04:51:00

【吟】吟遊詩人 セルウィン

おはようございます。しかし眠い。
しばらく発言したらまた寝るので票は委任しておきます。
仮眠したら余計眠くなった…

>>96
一応まだ来ていない一人から後でどうなるかわからないから意見言うだけ言っとけという感じの発言だよ。
ただ希望も出さないで反対とかふざけんなということはわかっている。

(113) 2014/02/19(Wed) 04:51:16

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

エディは逆に、>>4:124「吟に視点漏れ…ここ黒なら学真ある」と、「セルウィン黒ならフレデリカ真」の可能性を見ているけど、この根拠がよくわからない。>>4:136でのフレデリカへの「●吟」希望理由を見ても、フレデリカとセルウィンの関係をどう見ているのか(僕の思考力では)わからない…。

ただ、カサンドラ>>4:43の懸念って、5dのセルウィンを見たあとだと「当たってる?」という気もしたり。
6dは、特にエディを見直してみたいなと思いました。おわり。

これだけ書いて、セルウィンが狼でも泣かない!

(+277) 2014/02/19(Wed) 04:51:18

投票を委任します。

【吟】吟遊詩人 セルウィンは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。


【見】【調】パティシエ マリエッタ、助祭 リヒャルト をもふもふした。

2014/02/19(Wed) 04:52:26

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

>>+273
価値は胸のサイズで決まらないから大丈夫…。
(……3(6x1))

(+278) 2014/02/19(Wed) 04:53:49

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

…卍吊ろ。

助祭さんすごーい。
術は狼と恋人両立しててもおかしくない感じだねー

(+279) 2014/02/19(Wed) 04:55:25

【吟】吟遊詩人 セルウィン

>>98
この編成で票あわせ考えない偽の占い師はあまり想像できないな。むしろ考えない偽ならラッキー。
票あわせのために生存欲だしてもいいんじゃないと。
で学のアピかなと思ったけどアピにどうも見えなかった部分もある。

(114) 2014/02/19(Wed) 04:57:13

【見】 【墓】 助祭 リヒャルト

>>+276マリエッタ
もふもふありがとー。
本当だ、>>112カサンドラには「フレデリカQ」の想定がないね。

ところで…、徹夜だから眠ってもいいかな…。
マリエッタやユーリエはこのまま夜明けまで起きているのかな?

(+280) 2014/02/19(Wed) 04:58:30

【術】黒魔術信者 カサンドラ

今日狼吊れると多分余裕は出てくるのだろうが。
>>70 私が今選ぶと村ぶち当たりそうだ。
今日学吊っても>>112の6dパターンがあり得るからヤバイ。
矢が村同士刺さってると1ミスも厳しい。3縄1狼がギリギリの範囲。

学吊り明日正念場で、村吊るととてつもなく面倒な展開になりそうなので狼様には非恋狙いで恋人襲撃をお願いしよう。それかGJで偶数になってくれ。

(115) 2014/02/19(Wed) 04:58:33

【駒】駒鳥 ロヴィン

>>111
状況偽、なぁ。…因みにどの辺だ?
卍襲撃に関してなら、オレは>>94だと思うが。どうよ?

侍は、突き詰められると「考えてませんでした」が目立つ気がする。
そう言われると、はいそうですかとしか言い様がないわな。

>>113
別にふざけんなとまでは言える立場でも無いがなオレは、所詮灰だしな。
ただ屋が心労で禿げ上がる心配してるだけだ。


今日の皆の発言回数みて、一桁だらけで何かまとめが気の毒になった。
寝過ごして突然死心配されてたオレに言えた事じゃーないのはまぁ理解してるけどさ。

(116) 2014/02/19(Wed) 04:59:19

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

私はもう寝たから朝まで不定期でいるよー
別に無理しないで寝ていいんだよ?

(+281) 2014/02/19(Wed) 05:00:41

【吟】吟遊詩人 セルウィン、起きてる方々お疲れ様です。無理だけはなさらず。

2014/02/19(Wed) 05:01:01

【見】助祭 リヒャルト、【引】引き篭り ユーリエちゃんと起きてきてるユーリエの方がすごいよ…。ごめんなさい僕は寝る…。**

2014/02/19(Wed) 05:02:12

【引】引き篭り ユーリエ、おやすみ、と言った。駒鳥ホントにエスパーだね。

2014/02/19(Wed) 05:03:56

【見】 【墓】 【調】パティシエ マリエッタ

私はご飯食べてね落ちる!
ふたりともおやすみー**

(+282) 2014/02/19(Wed) 05:04:08

【引】引き篭り ユーリエ、【調】パティシエ マリエッタにおやすみ、と言った。もふもふ

2014/02/19(Wed) 05:06:53

【駒】駒鳥 ロヴィン

>>114
うん、吟が学をどう見てるかは今は正直どうでもいいんだ。吟が学真見てるなら灰吊り希望提案が如何にも弱いのが違和感だって話。

そこまで真だと思える何かを拾ったなら吟は、出来得る限り人の居る早い時間に、灰吊り説得に走るべきだろう?違うか?

吟の半端さが、如何にも、学偽露呈、もしくは世論が学偽の流れになった際の逃げ道を用意しているように見えるって話をしてんのよ。
=村故の防御にはみえねーなー、っておもう。

あぁ、>>114がオレ説得する心算の発言なら、無駄だぞ。オレはこれを占ロラだと思っているし、ロラは始めた以上完遂すべきだと思っている、ここは絶対に曲げない。

(117) 2014/02/19(Wed) 05:08:30

【駒】駒鳥 ロヴィン、【術】黒魔術信者 カサンドラ、使わないかもだが飴交換希望、くれ。

2014/02/19(Wed) 05:09:29

【術】黒魔術信者 カサンドラ

墓下どうなってるんだろうね今。

学については正直1dから追って行かないと駄目な気がする。
あと単体が個性的なので赤見るならラインから追って行くべきかな、と。
割と色んな人と切れて単独感出ているとは思うのだがな…。

んー…寝ようもう。
誰かに質問したかったけどただただ眠い。

吟確かどこかで兎QP言ってなかったけ?

(118) 2014/02/19(Wed) 05:12:44

【術】黒魔術信者 カサンドラ、【駒】駒鳥 ロヴィンに話の続きを促した。

2014/02/19(Wed) 05:12:58

【駒】駒鳥 ロヴィン、【術】黒魔術信者 カサンドラに話の続きを促した。

2014/02/19(Wed) 05:14:36

【駒】駒鳥 ロヴィン、【術】黒魔術信者 カサンドラ、交換さんきゅ。

2014/02/19(Wed) 05:14:56

【吟】吟遊詩人 セルウィン

灰見ようと思ったけどあまり見れてないしすごく眠い。
すごく簡単だけど拾えた部分だけでも。

然 見にくい。自分の要素より潜とかの意見参考にするっぽい??
昨日の駒評からの印象だけどね。兎の黒だしから兎天使なら恋では無いのかなと思っている。

(119) 2014/02/19(Wed) 05:14:56

【術】黒魔術信者 カサンドラ、【駒】駒鳥 ロヴィン をもふもふした。

2014/02/19(Wed) 05:16:21

【駒】駒鳥 ロヴィン、【術】黒魔術信者 カサンドラ、おやすみノシ

2014/02/19(Wed) 05:22:57

【吟】吟遊詩人 セルウィン

>>118
言っているよ。僕の>>4:54かな。
兎の然への黒出しが誰が赤か知らないような印象受けた。兎狼陣営で破綻確実の日の然への黒だしが黒囲い以外ではあまり利点わからなかったり。
黒囲いにしてもその日なのという疑問あって。だから兎恋じゃないといっている。

>>117
学のとった白要素は一応あげたし他にも何人か書いている人いたからもしかして灰吊りになるのかなと思っていてから。

う・・曲げませんか…

(120) 2014/02/19(Wed) 05:23:18

【独】 【屋】パン屋 オットー

>>116
あっ僕の中身バレている

べ、別に確白なってから透け気にしてないし
チョコが欲しくて男キャラ選んだ時点で透けあきらめて

寝鳩から中身予想ー
フレデリカ→カタリナ
アリーセ→パメラ
カサンドラ→フリーデル
ロヴィン→リーザ

レジーナさん行方不明…

(-100) 2014/02/19(Wed) 05:28:00

【駒】駒鳥 ロヴィン

>>120
曲げませんね。あたまかたいからね、オレ。

一応あげたし、じゃなくて自分から【仮決定断固反対!灰吊希望!!】みたいのやんねぇのは何で?って疑問なんだが、そこまで学白いと思えるならさ。
ねぇなんで?村負けるぞ?

結局灰見ないで寝ちゃうしさー。まぁ、リアル大事にだけど。
結局▼学で良いなら何で言いだしたよ?って疑問がね、ふつふつと。
>>96>>98村らしくないアピですね、って感想にぐるっと一周して戻りました まる

(121) 2014/02/19(Wed) 05:30:02

【術】黒魔術信者 カサンドラ

>>118
捕捉。学から非ライン全員とれたら赤切れる=真orQPだろうねってところだ。

明日は生きてても登場かなり遅くなる可能性あるので誰か何か有れば質問投げといてくれ。よっぽどなければ生きてると思うけど。

(122) 2014/02/19(Wed) 05:30:06

【術】黒魔術信者 カサンドラ、では離脱だ**

2014/02/19(Wed) 05:30:31

【吟】吟遊詩人 セルウィン

侍 三日目に引っかかった部分だけど偵の発言見かえしていてもしかして性格要素かなとは思えてきた。それが狼の発言というのは別にして。
昨日ラインいろいろ見ていたけど偵からのラインあまり見ているように思えなかったのは違和感。

晴 たぶん非恋。そう思った理由は昨日書いている。
対話の姿勢見せているのはアピではないと思う。アピなら然との対話詐欺やらないんじゃない?

術と駒は昨日書いた通り偵とのライン切れているよ。
ライン白。

>>116
今日の発言量はごめん。。。

(123) 2014/02/19(Wed) 05:30:56

投票を委任します。

【術】黒魔術信者 カサンドラは、【屋】パン屋 オットー に投票を委任しました。


【恋】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

うむ、見てたよ。
お疲れ様だ。おやすみなさい。

(@8) 2014/02/19(Wed) 05:34:43

【恋】 【術】黒魔術信者 カサンドラ

天使様もありがとう。
墓下に行ってしまうのだろうけど、見守っていてください……。

(@9) 2014/02/19(Wed) 05:36:00

【駒】駒鳥 ロヴィン、【吟】吟遊詩人 セルウィンの>>123最下段は禿げ上がりそうなまとめ役さん宛。

2014/02/19(Wed) 05:37:38

【吟】吟遊詩人 セルウィン

>.121
うん寝たのは僕が悪いだけ。
仮決定に断固反対しなかった理由か。
断固反対しようとは思わなかったからだね。あの反対意見で意思は示したつもりになっていました。
後学は最終的には吊るつもりだったし。遅くても最終日の一日前までには。この最終的には吊るつもりは三日目に言っている。

(124) 2014/02/19(Wed) 05:44:06

【駒】駒鳥 ロヴィン

>>119
眠いとこ悪いがちと疑問。

>>4:164駒:学が兎偵ライン的に白いとか言ってたから今日は保留。」を見て、「自分の要素より潜とかの意見参考にするっぽい??」って印象、どういう意味だ?

「潜」って何だ?なにいってんの??

(125) 2014/02/19(Wed) 05:44:08

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

「セン」と「ゼン」かー

(+283) 2014/02/19(Wed) 05:45:46

【吟】吟遊詩人 セルウィン

>.125
占の誤字です…
安価で言うと>>4:164
>>3:265で駒に少し疑問抱いていたのに学の意見で保留にした部分、

(126) 2014/02/19(Wed) 05:47:57

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

そっちかー
顔可愛…くない。

(+284) 2014/02/19(Wed) 05:49:18

【吟】吟遊詩人 セルウィン

【▼侍●然】
で希望提出しておやすみなさい…

(127) 2014/02/19(Wed) 05:49:53

【侍】侍女 グレートヒェン


昨日までの狂懸念は薄くなりました。今日は考察伸びてきた感有りますし。
卍襲撃があからさまに学怪しいへ誘導に結びついてるのは吟だけだと考えるとここは単独感がある。でもそこからの狼像考察まではしないんですね。
学からの吟白視理由も見てきましたけど>>1:188白くなるまでには見えず。要素として弱すぎると思いました。

(128) 2014/02/19(Wed) 05:54:04

【侍】侍女 グレートヒェン

ただ私の意見では、騙りは狼か、囁狂かというより、騙りが出来る人・得意な人が出来るのがこの国の特徴かと思ってたので、「囁狂が騙りに出るのが普通だ」という考えではないです。
人外はもっと自由にやれるから囁狂なんじゃないかと。
でもやっぱりそれらしい動きをしている人が見当たらず。

でもとりあえず学からの最終日PP懸念とか、そこまで考えなくて良いので、考察負担の意味でホッとした私がいるのも正直なところ。
貧抜かれてる時点でロラ想定しとけよって言われたら確かにその通りです。

(129) 2014/02/19(Wed) 05:56:47

【侍】侍女 グレートヒェン、寝よう……。

2014/02/19(Wed) 06:03:47

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

駒に言われて、たしかに委任は不安になってきたから投票は自分で学に入れよう。

▼配になっててビックリしたし。よかったけど。

(-101) 2014/02/19(Wed) 06:05:41

【侍】侍女 グレートヒェンは、【学】学芸員 フレデリカ を投票先に選びました。


【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

▼兎はロラとは言わんだろ。

ただの偽占吊り

(+285) 2014/02/19(Wed) 06:07:27

【駒】駒鳥 ロヴィン

>>126
すげぇ誤字だなオイ、占と潜ってどうやったら誤字すんの!!??
びびった、誤爆かと思ってちょうびびった。

見直して来たけど、それは単純に昨日▼兎以外になる流れじゃ無かったし、そしたらだすの占希望だけだし、しかも自由占いだしで、学の白視してるとこ占希望出したって無駄だろうから「今日は保留」って意味じゃねぇの?とおもうよ、オレは。

(130) 2014/02/19(Wed) 06:07:56

【独】 【侍】侍女 グレートヒェン

>>122
生きてると思うのは非恋要素?

(-102) 2014/02/19(Wed) 06:08:46

【侍】侍女 グレートヒェン、【学】学芸員 フレデリカに話の続きを促した。

2014/02/19(Wed) 06:13:45

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

学予想:天使5 真3 狼2
かな〜

天使の動きと見るのが一番自然

(+286) 2014/02/19(Wed) 06:17:20

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

兎狂も襲撃筋からは納得できる。

占削っとけば、残り赤天になって、偵片白可能性あった。

(+287) 2014/02/19(Wed) 06:19:24

【削除】 【晴】本日は晴天なり アリーセ

おはようっす。
ああ、駒来たね。お疲れ様。
>>130
直近、何の発言でびっくりしてるかわかんないけど、「占」と「潜」なら誤字あるっす。自分も「せん」で入力してるっす。

>>侍act
昨日も自分に2個目の飴くれたっすけど、飴は1人1個まで。
もう学には飴あげたっす。メモ確認するといいっす。
学には

2014/02/19(Wed) 06:19:45

【晴】本日は晴天なり アリーセ


おはようっす。
ああ、駒来たね。お疲れ様。
>>130
直近、何の発言でびっくりしてるかわかんないけど、「占」と「潜」なら誤字あるっす。自分も「せん」で入力してるっす。

>>侍act
昨日も自分に2個目の飴くれたっすけど、飴は1人1個まで。
もう学には飴あげたっす。メモ確認するといいっす。
学には自分から飴渡し済っす。

夜中のログ遡ってくるっす。

(131) 2014/02/19(Wed) 06:20:32

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

学狂想定忘れてた(笑)

(+288) 2014/02/19(Wed) 06:20:48

【墓】 【卍】ナチ党員 ローゼンハイム

まー、あまりないような気がするけどな

(+289) 2014/02/19(Wed) 06:21:35

【墓】 【配】配達屋 ヴィクトリア

おはよ。
議事伸びてると思ったらロヴィンちゃんこれたのね、良かった。

(+290) 2014/02/19(Wed) 06:24:36

【屋】パン屋 オットー

【本決定▼学】

(132) 2014/02/19(Wed) 06:24:40

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

学から狼判定見れないかなー

(+291) 2014/02/19(Wed) 06:24:59

【晴】本日は晴天なり アリーセは、【学】学芸員 フレデリカ を投票先に選びました。


【然】自然学者 エディ

すまない寝落ちた。決定確認した。

(133) 2014/02/19(Wed) 06:36:21

【墓】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

おはよーおはよー。

▼学になったのね。ヒヨッテ見えるけどまぁ仕方がないのかしら

(+292) 2014/02/19(Wed) 06:37:41

【独】 【兎】ろっぷいやー ラヴィ

墓-術 で恋人かねー。

偵何がなんでも生存させるよう動かなあかんかったな。ただ、あの状況で灰吊り持ってけたかというと微妙 実力不足過ぎて泣ける

(-103) 2014/02/19(Wed) 06:40:51

【近】近衛士官 ローズマリーは、【学】学芸員 フレデリカ を投票先に選びました。


【晴】本日は晴天なり アリーセ

>>91☆学
>>4:114のことっすね?流し読みで検討はしてなかったっす。ごめんっす。
見直したら、自分「●吟」理由書いてなかったっす。吟怪しいって言ってる人多くて、自分の見方が変なのかな?って思ってたっす。つか今も思ってるっす。

「私っす。忘れないでほしいっす」って発言は頭に引っ掛かってたっす。自分はそんな発言しないっす。って思ったからっす。

>>101
解説ありがとうっす。理解したっす。

(134) 2014/02/19(Wed) 06:48:03

【然】自然学者 エディ

フレデリカの単体偽要素挙げるとすると、今日の手順優先はともかく、れならな尚更発言からの黒探し頑張るんじゃないかと思ったんだよな。墓白探しよ優先じゃないかなと思った。

(135) 2014/02/19(Wed) 06:48:17

【晴】本日は晴天なり アリーセ

【本決定了解】
セットしたっす。

ローズマリーはいるんだったら意見言ってもらいたいっす。思考隠しとかはもういいと思うんすけど・・・。

(136) 2014/02/19(Wed) 06:49:45

【晴】本日は晴天なり アリーセ

今日は昨日よりは早く帰ってこれると思うっす(震え声
これも帰る帰る詐欺だったりして(涙目

もう一度ログに潜るっす。

(137) 2014/02/19(Wed) 06:51:40

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

今日もやっぱり寒いね。
頑張ろう…
ローズはどうしたんだろ…大丈夫かな。

(+293) 2014/02/19(Wed) 06:54:38

【近】近衛士官 ローズマリー

ネオチーにまた負けた…こんなのが残ってごめんね…

【決定確認&セット済み】
フレデリカ自体は単独だとは思うんだけどね…真偽打てないから反対はしないってところ…

(138) 2014/02/19(Wed) 06:55:53

【墓】 【引】引き篭り ユーリエ

ローズらしいね…、いいんじゃない?

(+294) 2014/02/19(Wed) 06:57:14

【近】近衛士官 ローズマリー

>>アリーセ
隠してるわけじゃないんだけどね…

(139) 2014/02/19(Wed) 06:58:53

【屋】パン屋 オットー

みんな明日は、灰をしっかり見てください

(140) 2014/02/19(Wed) 06:59:41

【晴】本日は晴天なり アリーセ

>>139
じゃあ、なんで言わないんすか?

(141) 2014/02/19(Wed) 06:59:45

【近】近衛士官 ローズマリー、▼リアル(T-T)

2014/02/19(Wed) 06:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

カサンドラ
2回 残13895pt(3)
わんこオフ
レト
2回 残15471pt(4)
カサンドラと…オフ

犠牲者 (8)

ローゼンハイム(2d)
0回 残16000pt(4)
コンスタンツェ(3d)
2回 残15662pt(4)
【貧】オフ
ユーリエ(4d)
25回 残11070pt(3)
お兄ちゃん…オフ
ローゼンハイム(5d)
38回 残13176pt(4)
ウェルシュ(6d)
18回 残13622pt(3)
ローズマリー(7d)
3回 残15904pt(4)
爆走スナイパーオフ
セルウィン(8d)
5回 残8793pt(3)
エディ(9d)
35回 残14098pt(2)
ふわもこもふもふオフ

処刑者 (8)

ヴィクトリア(3d)
7回 残12837pt(0)
クレステッド(4d)
4回 残15505pt(4)
薔薇園芸家代理
ラヴィ(5d)
30回 残14735pt(3)
フレデリカ(6d)
1回 残11821pt(3)
グレートヒェン(7d)
7回 残13960pt(4)
サムライ【侍】オフ
ロヴィン(8d)
1回 残11122pt(0)
ニートのひとオフ
アリーセ(9d)
11回 残10762pt(4)
1号さんまだかなオフ
オットー(10d)
26回 残11909pt(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (11)

ゾフィヤ(1d)
3回 残15570pt(4)
ドロシー(1d)
11回 残13307pt(4)
【妖】オフ
カレル(1d)
3回 残15724pt(4)
エレオノーレ(1d)
0回 残16000pt(4)
ゲルト(1d)
1回 残14841pt(4)
NPCオフ
ヤコブ(1d)
0回 残11967pt(3)
リヒャルト(1d)
2回 残15813pt(4)
タイガ(1d)
1回 残11184pt(3)
マリエッタ(1d)
23回 残8456pt(3)
スヤァ…オフ
シュテラ(1d)
2回 残15466pt(4)
エリオット(1d)
1回 残15980pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby