人狼物語−薔薇の下国


102 【誰歓】ひよこPL頑張れ!村@【ゆるガチ】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【娘】領主の娘 ドロシー は 【細】細工師 オズワルド に投票した


【探】探偵 ダーフィト は 【娘】領主の娘 ドロシー に投票した


【宿】宿屋の娘 シュテラ は 【細】細工師 オズワルド に投票した


【自】自然学者 エディ は 【細】細工師 オズワルド に投票した


【商】商人の息子 ロヴィン は 【巫】巫女 ユーリエ に投票した


【細】細工師 オズワルド は 【探】探偵 ダーフィト に投票した


【形】人形使い ゾフィヤ は 【細】細工師 オズワルド に投票した


【放】放浪者 サシャ は 【細】細工師 オズワルド に投票した


【騎】黒騎士 ヴェルナー は 【細】細工師 オズワルド に投票した


【巫】巫女 ユーリエ は 【細】細工師 オズワルド に投票した


【用】用心棒 シロウ は 【細】細工師 オズワルド に投票した


【娘】領主の娘 ドロシー に 1人が投票した
【探】探偵 ダーフィト に 1人が投票した
【細】細工師 オズワルド に 8人が投票した
【巫】巫女 ユーリエ に 1人が投票した

【細】細工師 オズワルド は村人の手により処刑された。


【探】探偵 ダーフィト は、【娘】領主の娘 ドロシー を占った。


【赤】 【用】用心棒 シロウ

【自】自然学者 エディ! 今日がお前の命日だ!

2013/12/09(Mon) 23:30:00

【宿】宿屋の娘 シュテラ は、【商】商人の息子 ロヴィン を護衛している。


次の日の朝、【自】自然学者 エディ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【娘】領主の娘 ドロシー、【探】探偵 ダーフィト、【宿】宿屋の娘 シュテラ、【商】商人の息子 ロヴィン、【形】人形使い ゾフィヤ、【放】放浪者 サシャ、【騎】黒騎士 ヴェルナー、【巫】巫女 ユーリエ、【用】用心棒 シロウの9名。


【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

オズワルドは力及ばずほんとに
すまんかった…

(*0) 2013/12/09(Mon) 23:30:12

【放】放浪者 サシャ、ですよねー。エディお疲れ。

2013/12/09(Mon) 23:30:21

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

くそ間にあわなかったか…

(*1) 2013/12/09(Mon) 23:30:28

【独】 【細】細工師 オズワルド

あ、墓下でも赤見えるのかw

(-0) 2013/12/09(Mon) 23:30:38

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

…ふむ。

(-1) 2013/12/09(Mon) 23:30:51

【墓】 【自】自然学者 エディ

フラグ回収しちゃった//

(+0) 2013/12/09(Mon) 23:31:24

【赤】 【用】用心棒 シロウ

襲撃成功、お疲れさまでござる。

(*2) 2013/12/09(Mon) 23:31:53

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

とりあえずオズワルド、エディ、お疲れさん

(+1) 2013/12/09(Mon) 23:32:04

【墓】 【細】細工師 オズワルド

エディ、お疲れ様だ

(+2) 2013/12/09(Mon) 23:32:14

【商】商人の息子 ロヴィン

【ユーリエは白だ。】

占い理由は>>4:164を見てくれ

俺様のセンサーポンコツすぎるぞ…

(0) 2013/12/09(Mon) 23:32:52

【見】 【墓】 団長 コリドラス

オズワルドさん、エディさん、お疲れ様

(+3) 2013/12/09(Mon) 23:32:55

【独】 【放】放浪者 サシャ

うっわーミスリ濃厚かなー

(-2) 2013/12/09(Mon) 23:32:55

【探】探偵 ダーフィト

【ドロシーさんは人間でした】

私が襲われたら、ユーリエさんはまず疑われるから、他の人を占いました。ギリギリでドロシーさんに変えました。

(1) 2013/12/09(Mon) 23:33:07

【墓】 【自】自然学者 エディ

オズワルドもお疲れ様〜
ジルもお迎えありがとう!

(+4) 2013/12/09(Mon) 23:33:19

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

ん?このユーリエとドロシー票何だ?

(+5) 2013/12/09(Mon) 23:33:23

【墓】 【自】自然学者 エディ

コリドラスお久しぶり!

(+6) 2013/12/09(Mon) 23:33:39

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

>>0
はーい、もう真でいいよ。

(-3) 2013/12/09(Mon) 23:33:43

【探】探偵 ダーフィト、サシャさん、オズワルドさん、お疲れさまでした。

2013/12/09(Mon) 23:33:47

【独】 【放】放浪者 サシャ

なぜこうも推理下手なんだろう…
騙されやすい?なんだろ。

(-4) 2013/12/09(Mon) 23:33:49

【墓】 【医】医師 ジークムント

オズとエディはお疲れ様。

【墓下非CO希望】らしいよ。

(+7) 2013/12/09(Mon) 23:34:12

【墓】 【自】自然学者 エディ

墓ログみてくる。
サシャ…応援してるよ!

(+8) 2013/12/09(Mon) 23:34:16

【放】放浪者 サシャ、【探】探偵 ダーフィト、私は幽鬼か。

2013/12/09(Mon) 23:34:28

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

エディとオズワルドはお疲れさまー
〔なでりこなでりこ〕

あ、【墓下COは非推奨】だったりします。

(+9) 2013/12/09(Mon) 23:34:32

【香】調香師 エレオノーレ、【医】医師 ジークムントが仲間だと感じた。

2013/12/09(Mon) 23:34:59

【商】商人の息子 ロヴィン

オズワルドは力及ばず本当にすまん…

エディもお疲れ様だ…

(2) 2013/12/09(Mon) 23:35:03

【独】 【探】探偵 ダーフィト

これは悪手…ごめんなさい…

(-5) 2013/12/09(Mon) 23:35:11

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

あー、占い師の占い先か>投票

>>エディ・オズワルド
あ、ちなみに【この墓下は現在COなし】だかんな、気をつけてくれー

(+10) 2013/12/09(Mon) 23:35:19

【墓】 【自】自然学者 エディ

ジーーーク!!!
俺とサシャの憩いの場!!

非CO了解したよ!

(+11) 2013/12/09(Mon) 23:35:24

【独】 【放】放浪者 サシャ

うわ、そのactまずくない?推理利用できないけど、プルダウン持ってると思えない。
計算?

(-6) 2013/12/09(Mon) 23:35:26

【探】探偵 ダーフィト

素直にユーリエさん占えばよかった…

(3) 2013/12/09(Mon) 23:35:38

【墓】 【医】医師 ジークムント

ダーフィは遺言の理由書こうね…w

>>+5ジル
自由占いの投票COだよん

(+12) 2013/12/09(Mon) 23:35:40

【見】 【墓】 団長 コリドラス

>>+6
お久しぶりです

エディさん噛みだとサシャさん狼薄くなりますね

(+13) 2013/12/09(Mon) 23:35:41

【独】 【探】探偵 ダーフィト

げ、投稿ミス

(-7) 2013/12/09(Mon) 23:36:14

【医】医師 ジークムント、【自】自然学者 エディ をもふもふした。

2013/12/09(Mon) 23:36:17

【墓】 【細】細工師 オズワルド

>>+3 コリドラス
おひさー

>>+5 ディーク
占先宣言じゃないか?

(+14) 2013/12/09(Mon) 23:36:17

【医】医師 ジークムント、【細】細工師 オズワルド をもふもふした。

2013/12/09(Mon) 23:36:45

【独】 【探】探偵 ダーフィト

信用無くしたな…

(-8) 2013/12/09(Mon) 23:37:25

【見】 【墓】 団長 コリドラス

>>+14 オズワルドさん
お久しぶりです

私は村打っておりましたぞ

(+15) 2013/12/09(Mon) 23:37:32

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

>>3
また真っぽいセリフを…
こういうのが素直にでる辺りダーフィトが真であり続けるのだろうな…

(*3) 2013/12/09(Mon) 23:37:37

【独】 【翻】翻訳家 ツィスカ


お母さん、大変です。
エディさんが降りてきました。

プロでは軽めにフラグ立ててました。
そして昨日のフラグスケールでは一番濃い位置でした!!


お母さん!!また落ち着いたら手紙書きます。
ツィスカはまた1つフラグ家として成長した模様です。

(-9) 2013/12/09(Mon) 23:37:38

【墓】 【細】細工師 オズワルド

非CO了解

(+16) 2013/12/09(Mon) 23:38:03

【墓】 【自】自然学者 エディ

おのれええ!もいる!
お久しぶり!
おのれの居ない地上寂しかった…。

(+17) 2013/12/09(Mon) 23:38:04

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

んー、エディ噛みはまぁ狩人狙いだろうな。

ダッフィーのドロシー占いは微妙だな…そこ占うとこじゃないだろ。ドロシー占うくらいならシロウかヴェルナー占うべきじゃね?

(+18) 2013/12/09(Mon) 23:38:44

【独】 【探】探偵 ダーフィト

せめてヴェルナーさんにすればよかった

(-10) 2013/12/09(Mon) 23:38:51

【巫】巫女 ユーリエ

【両者判定確認しました】
もうロヴィンさん真で良いと思います。
偽なら私に偽黒出さない意味がわからない。

そしてダーフィトさんの>>1は私が疑われたら…ってあれだけ黒視してながら私を狼で見てないってこと?
狼見てたなら素直に占えばいいのに…。

(4) 2013/12/09(Mon) 23:38:54

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ


エディとオズワルドはお疲れさまー
〔なでりこなでりこ〕

あ、【墓下COは非推奨】だったりします。

>>+13 団長
ドロシー噛みならサシャ狼強くなったんですがねー。
…いや。>>4:+172とはいってもらえましたが、正直形と私の違いとして「3日目サシャ占い希望していたか」ってのがあるかなーと邪推してみたり。

(+19) 2013/12/09(Mon) 23:39:08

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

オズワルド、靴屋エディ
お疲れ様じゃて

(+20) 2013/12/09(Mon) 23:39:21

【墓】 【自】自然学者 エディ

コリドラス>>+13
そうだね。人間でいいんじゃないか?
…っていうかサシャ狼とかあったら、人狼やめるよ…俺。

(+21) 2013/12/09(Mon) 23:39:31

【細】細工師 オズワルド、【医】医師 ジークムントに アッー!

2013/12/09(Mon) 23:39:51

【放】放浪者 サシャ

【判定確認】
探にはユーリエ占って欲しかった…でも土壇場で変えるとか真ぽいって言えば真ぽい。
あーあエディなにフラグ回収してんだよ…生きるって言ってたくせにさあ。ログ寂しいじゃないか。

占いロラについては、正直、探から巫黒出るとおもってたので考えなおす。

(5) 2013/12/09(Mon) 23:40:00

【墓】 【自】自然学者 エディ

カサンドラ!
お迎えありがとう!

(+22) 2013/12/09(Mon) 23:40:08

【墓】 【自】自然学者 エディ

靴屋は余計だ!

(+23) 2013/12/09(Mon) 23:40:22

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+16オズ
僕はとりあえず霊狂狼ギドラしてから真霊の立場として推理したりしてるw

とは言え気楽に喋っちゃって大丈夫だよー。

(+24) 2013/12/09(Mon) 23:40:40

【自】自然学者 エディ、【医】医師 ジークムントをぎゅうぎゅうした。

2013/12/09(Mon) 23:40:46

【騎】黒騎士 ヴェルナー

【諸々確認】
エディフラグ回収お疲れ様だ。
オズもお疲れ様。

占い先が逆ならどんなによかったことか。
あの遺言でダーフィト噛まれてたら混乱の極みだったので、とりあえず一安心だ。

(6) 2013/12/09(Mon) 23:41:11

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

オズワイルドさん、エディさん、大変お疲れ様でしたノシ

ゆっくりお休みくださいなのです。
ちなみに今の所、オズワイルドさんは白と思ってますです。

エディさん、私昨日、灰でフラグスケール作ってて、、
エディさんが一番濃い位置でした(号泣
嬉しいけど、すみませんです。。。

(+25) 2013/12/09(Mon) 23:41:19

【墓】 【医】医師 ジークムント

とりあえず今日はダフィ吊り。
その間にロディには是非黒引いて欲しいね。

そろそろシュテを占わないとまずい時期になってる気はする。

(+26) 2013/12/09(Mon) 23:42:56

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

みんな投票CO教えてくれてサンキュ、ごめんw

(+27) 2013/12/09(Mon) 23:43:02

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>+17エディ
やっほー。うん。昨日寂しくなったって言ってくれて嬉しかった!墓下?え?すごい賑やかでした!

>>+18 ジル
狩というか、自が素白いからってのもありそうだよね。ただダッフィーの占い先は>>4:133から違和感。…またブラフとか言ったら私笑うぞw

(+28) 2013/12/09(Mon) 23:43:08

【独】 【探】探偵 ダーフィト

ごめんなさいは言わないどこ。 喉が渇れるまで尽くして反省の色を見せるしかない。

(-11) 2013/12/09(Mon) 23:43:44

【翻】翻訳家 ツィスカ、身体を清めてくるです**

2013/12/09(Mon) 23:43:57

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+23
        ,.r''-'''""'''ー-、_
    、r゛"   "'''' -=、,. ヾ''、
    ,r'          .:'r ;::::ヽ
  ri'             :.:::::ミ.:::::::::::i
.  l           :,:::::ミ::::::::::::i
.  l           ..::::::l::::::::::::l
  ,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
.  r'´(て)ヾ,_j' '´`='ヽー.'::::::::::.r' i i
  l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ  ..:::::::::::! l/
.  !  ̄ :'   ::::::..    .::::::::::::::! '!
   l    ヽ,_;::::::,:',_、 .::' .:;'::':i_,/
   ! r';"';';;;;,'':::;'';;::.:ミ.、::r ':;:r:::!
   Y;;';.r‐'''‐'‐'':;';;:ミ ..:ミ:'::::'::::l 、
    'ヾ ",:,:';:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r' l:::ヽ
     ミ'; ::';;:;:;:.,、:、;.、 r'- '´ ,:'::::::::`
     ヾ'"!r;,'l;;rヾヾ''"   /::::::::::::::
     / ヾ'/     _,.-/´::::::::::::::::::::
    '--,-r'l__,r '´ /;::::::::::::::::::::::::::
 ダガ・コトワール [Daga Cottoir]

(+29) 2013/12/09(Mon) 23:44:16

【放】放浪者 サシャ

>>4ユーリエ
ユーリエ白なら、1黒持ちの候補の方が先に吊られるから。まあユーリエが黒の出しやすい位置だったことは否定しないが。

(7) 2013/12/09(Mon) 23:44:47

【独】 【医】医師 ジークムント

>>5サシャ
灰吊りならシュテがいいなー。
他灰との消去法で怪しく見えてる、どこかで占わなきゃいけないからロラしないならここ。

バファとか初心者とかじゃなく、スキル偽装を見てるので、なんだけど。

(-12) 2013/12/09(Mon) 23:44:51

【独】 【放】放浪者 サシャ

>>ヴェル、それだよ。まだおま俺が残ってた。
だが昼はいないだろうしなあ。
寂し。

(-13) 2013/12/09(Mon) 23:45:57

【赤】 【用】用心棒 シロウ

>>4のような味方もいるでござる。

あと拙者、ダーフィト殿真視にしてゆくつもりでござるが、ご容赦めされよ。

(*4) 2013/12/09(Mon) 23:45:58

【独】 【探】探偵 ダーフィト

噛み筋読め過ぎて逆に平和ボケしてた。

(-14) 2013/12/09(Mon) 23:46:19

【独】 【翻】翻訳家 ツィスカ


エディさんにはお礼に、
ノーザンライトボムかーらーのーボストンクラブ!!ですね♡

うふふ、楽しくなってきました♪

(-15) 2013/12/09(Mon) 23:46:34

【墓】 【自】自然学者 エディ

>>+25
ツィスカーーー!
フラグスケールwいいよ!
面白いから!
あと俺もすごく死ぬ気がしてた。

>>+28
ちょっと見たけど賑やかそうで良かった!
エレオいなくなって癒し要員が減ったよ…ほんと。
墓下切ないけど会えたのはすごい嬉しい。

(+30) 2013/12/09(Mon) 23:48:14

【墓】 【医】医師 ジークムント

エディもサシャ白っていうならサシャは白で大丈夫そうかな。
僕もタイミング的な思考のシンクロが多くて、狼ならなかなかここまで揃わないだろうと思ってた。

なおロディ真視なのでユーリエも白でいいと思ってたりする。

(+31) 2013/12/09(Mon) 23:49:00

【墓】 【自】自然学者 エディ

>>+29
爆笑したw

(+32) 2013/12/09(Mon) 23:49:09

【独】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

うーん、これ考えなおす必要あるかも。探狼の可能性出てきた

(-16) 2013/12/09(Mon) 23:49:40

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

しっかしこの村フラグ回収率たっかいなぁー

>>+25ツィスカちゃんや…君の灰はなんかこう書いたことが現実になる的なパワーあるんじゃない?w

>>+30エディ
…ありがとう。でも私墓下ではネタ要員にシフトしたから、癒し成分は出ないんだ…。
うん。エディが自分でマイナスイオンだす方向でよろしく。私癒されとくから。

(+33) 2013/12/09(Mon) 23:50:37

【墓】 【細】細工師 オズワルド

>>+20 カサンドラ
おひさー

>>+24 ジーク
なるほど
じゃあ俺は村狼狩占ギドラCOで(

(+34) 2013/12/09(Mon) 23:50:39

【放】放浪者 サシャ、傷心のため、スノウをもふもぐしながら離席。

2013/12/09(Mon) 23:50:58

【墓】 【自】自然学者 エディ

>>5
サシャ…悪いな。
フラグ回収しちゃったよ。
ツィスカとダッフィーのせいで…。
2人も居たら回収きついや…。
>>6
ヴェルありがとう。

(+35) 2013/12/09(Mon) 23:51:31

【巫】巫女 ユーリエ

>>7
その考えから辿ればダーフィトさんが私を占わなかった理由がはっきりするんですよね。

おそらくダーフィトさん偽で偽LW想定としているのが私でしょう。
今日占って黒を出してしまうとダーフィトさん2狼引きでダーフィトさん吊りになってしまいます。

なので今日の占いからわたしを外して、明日の占いで私黒を出すと思っています。

(8) 2013/12/09(Mon) 23:52:19

【独】 【細】細工師 オズワルド

やばいですぞ、やばいですぞ
ユーリエごめんね…

ものっそい心痛むでござる

(-17) 2013/12/09(Mon) 23:52:29

【放】放浪者 サシャ、メモを貼った。

2013/12/09(Mon) 23:53:00

【独】 【探】探偵 ダーフィト

黒出そうと欲張り過ぎた…

(-18) 2013/12/09(Mon) 23:53:01

【墓】 【自】自然学者 エディ

>>+31
おおげさだなあ(ジーク専用スマイル)
サシャは99%の信頼と1%の懸念ぐらいだった。

(+36) 2013/12/09(Mon) 23:53:34

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+34オズ
ちょっと待ってw
ここで更に真占潜伏だったらもう村負けでいいよwww

(+37) 2013/12/09(Mon) 23:54:24

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+34 オズワルド
お疲れ様じゃて

なんなら聖共霊狐も足してオロチCOしたらどうじゃ?

(+38) 2013/12/09(Mon) 23:54:59

【巫】巫女 ユーリエ、オズワルドさんとエディさんはお疲れ様でした

2013/12/09(Mon) 23:55:12

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

なんつーか。多弁というか話すとこから消えてくなぁ…。
明日サシャ噛まれたら結構痛いぞー。うん。

>>+34オズワルド
多いよwwてかまさかの真潜伏占説が今ここでww

(+39) 2013/12/09(Mon) 23:55:32

【見】 【独】 団長 コリドラス

ふ〜む、占いも確白も噛まずに、灰を噛みますか
余程良い位置にいるんですな
ワンチャン、サシャさん狼ありますかな

(-19) 2013/12/09(Mon) 23:56:15

【娘】領主の娘 ドロシー

【占い結果把握】
エディさん、オズさんは、お疲れ様、です。

>>ダフィさん
私占った理由、出して欲しい。

ごめん、ちょっと今日これ以上覗けそうにない…
離席、です**

(9) 2013/12/09(Mon) 23:56:45

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ちなみに私は((魂魄師))じゃて
安心せい

(+40) 2013/12/09(Mon) 23:57:15

【墓】 【自】自然学者 エディ

>>+33
ネタ要員いいじゃないか。
俺も墓下だと気抜けるしネタ要員でいいかな。
マイナスイオン…!?難しいぞ。

あ、ちなみに俺真霊だから。(キリッ)
ダッフィーに初日から見抜かれてた。
スキル偽装酷い。

(+41) 2013/12/09(Mon) 23:57:38

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+36エディ
エディが…また可愛い……(ふらり

と言うかそのチップだからうっかりするけどエディ男なんだよね(
僕はジルといいコリドラスといい男の方が好きなのか

サシャは僕も信用してた。リアルタイムでシンクロする人は結構安心できる。
前に完全に思考が合ってた白狼(そして誘導されまくって負けた)がいたけど、それはリアルタイムではなかったんだよねぇ。

(+42) 2013/12/09(Mon) 23:57:59

【自】自然学者 エディ、ユーリエありがとう!

2013/12/09(Mon) 23:58:01

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

何これ?

(+43) 2013/12/09(Mon) 23:58:25

【墓】 【自】自然学者 エディ

>>9
ドロシーもありがとう!

(+44) 2013/12/09(Mon) 23:59:15

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

縄4

<商真視点>
白 形巫
灰 娘宿放騎用
偽 探
狼陣営(偽霊+探+?+?)

<探真視点>
白 形娘
灰 宿放騎巫用
偽 商
狼陣営(偽霊+商+細+?)

(-20) 2013/12/09(Mon) 23:59:28

【放】放浪者 サシャ

>>8ユーリエ
ごめん、今1黒なのは探だから、真贋差によるけどどっちみちロラするなら探からだ。
って昨日宣言しといたが。そして私は昨日は、ロラするかもじゃなくて言い切っておいたし、ロラ賛成も多かった。その状況なら、疑惑の高かった巫に黒出した方が真視されるんじゃないのか?先に吊られたとしても、その方が探偽で巫白なら有利だと思うよ。

(10) 2013/12/10(Tue) 00:00:07

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>+34 オズワルド
多いわw可能性ありすぎて追いきれねーよw
そういえばオズワルドときちんと話すのこれが初めてかも

そしてこの村、フラグ乱立率とフラグ回収率が高すぎるぜ…。誰かフラグへし折ってくれw

(+45) 2013/12/10(Tue) 00:00:45

【見】 【独】 団長 コリドラス

>>+42
ちなみに、墓下ブラフの可能性がありますので
ジークムントさんの意見は参考にしておりません(ペコリ

(-21) 2013/12/10(Tue) 00:01:33

【用】用心棒 シロウ

【判定見たでござるよ】

ダーフィト殿の遺言発言を見てフいたでござる。
名前だけでなく、そこを占った理由も書いておくと助かるでござるよ。

占い先は、どっちも気になっていたところでござるから、占い理由もあわせて考察材料にするでござる。

(11) 2013/12/10(Tue) 00:01:41

【用】用心棒 シロウ

エディ殿、
お疲れさまでござった。

質問のやりとりなどありがたく、まだここにいて欲しい御仁だったでござるよ…

あと、拙者、大事な質問を忘れていたでござる。
エディ殿の性別…

墓下の皆と楽しく、でござるよ。 っ(フリッツ)**

(12) 2013/12/10(Tue) 00:02:58

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>+41エディ
あ、じゃあ私もーー!真占CO!いやーダッフィーに>>2:126で見抜かれたときは焦ったね!!偽装ヨクナイ!

>>+45ジル
よし。この村を「フラグ回収村となずけよう」
ジルも何かフラグたててもいいのよ…?

(+46) 2013/12/10(Tue) 00:03:44

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>+41 エディ
おいサラっと霊COするんじゃねぇよw

>>+42 ジーク
おい横線に俺を入れるな…俺は可愛い女の子が好きなんだよ!w

(+47) 2013/12/10(Tue) 00:04:16

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

墓下も賑やかになってきたのう
そろそろ賑やかし要員の私もお役御免じゃの

それじゃあの**

(+48) 2013/12/10(Tue) 00:04:27

【香】調香師 エレオノーレ、姐さん!!お休みなさいー

2013/12/10(Tue) 00:05:31

【放】放浪者 サシャ

占い騙りが大事な仕事は、灰の狼を生かすこと。自分が生きることよりそれが優先される。

>>ロヴィ
いつまで生きてるつもりでいるんだ?さっさと黒引きたいって言ってただろ?騎はどうした?なんだかちぐはぐするな。

(13) 2013/12/10(Tue) 00:05:44

【墓】 【自】自然学者 エディ

>>+42
ちゃんと男の子だよ//
ジークの浮気性さん☆

難しいよな。
村同志でも相性が良くて、波長が合わないと無理。
どこで判別したらいいのか具体的に浮かばないけど、支え合うよりお互いにしっかり二本足で立った推理をしていればなんとかなる気がするパッション。
ジークの言うリアルタイム感が肝なのかもね。

(+49) 2013/12/10(Tue) 00:07:29

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

エレオノーレまで占COw
もうCOし放題だなこの村w

>>+46 エレオノーレ
お、フラグ回収村は賛成w
あー、俺はいいや。ツッコミがいなくなるだろ…

(+50) 2013/12/10(Tue) 00:07:55

【赤】 【用】用心棒 シロウ

ともあれ、リアル忙しい中、お疲れ様でござるよ。

できるだけ休養に努めてくだされ。

(*5) 2013/12/10(Tue) 00:08:02

【師】イカサマ師 ジル・ ディーク、黒魔術信者 カサンドラ、お休みー

2013/12/10(Tue) 00:08:48

【独】 【放】放浪者 サシャ

ダフィの占いは勿体無いが、娘なのは朗報。あとは巫と用だけ。

(-22) 2013/12/10(Tue) 00:08:54

【墓】 【自】自然学者 エディ

>>12
シロウ墓下見えてるのか?(汗)

(+51) 2013/12/10(Tue) 00:08:56

【騎】黒騎士 ヴェルナー

★>>ユーリエ
ダーフィト偽として、なぜドロシーを選んで白を出したか推察してみてくれないか?


ダーフィトの占い先ドロシーが降って沸いたような印象で困惑している。
ダーフィトのGSでも灰雑でも村目で見ていたところだし、占い希望票もないので、どこをどう考えてドロシーを選択したのかがまったくわからん。

ロヴィンも占い理由が正直謎。
昨日までの発言を見るに、黒って思ってるところに自由占い当てたいんじゃなかったのか?
なぜここにきての方針転換なんだ。
君は黒を死ぬ気で狙うべきところだぞ?
自分視点どんどん辛くなってる自覚あるのか?

(14) 2013/12/10(Tue) 00:08:59

【騎】黒騎士 ヴェルナー、言いたいことサシャに全部先越されててちくしょう。

2013/12/10(Tue) 00:09:45

【放】放浪者 サシャ、【騎】黒騎士 ヴェルナーがエディの次のおま俺…

2013/12/10(Tue) 00:10:11

【師】イカサマ師 ジル・ ディーク、さてと。俺も寝るか **

2013/12/10(Tue) 00:10:17

【巫】巫女 ユーリエ

>>10
なるほど。
ならなおのこと私を占わなかった理由がわからないですね…。

自由占いだから相手が黒引く可能性を考えたのでしょうか…?

(15) 2013/12/10(Tue) 00:10:35

【墓】 【医】医師 ジークムント

んー。
ユーリエ村なら、多少お疲れ様な感じかな?

つ【ゴディバリキュールとホットミルクのカクテルにストロベリーチップを散らして】
暖まるよー。

(+52) 2013/12/10(Tue) 00:11:02

【赤】 【用】用心棒 シロウ

>>13
煽って感情を引き出したいのでござろうかの。
あまりオラオラが過ぎるようなら仲裁に入るでござる。

心が痛いと思うが、めげずに。

拙者でよければ胸を貸すでござるよ。

(*6) 2013/12/10(Tue) 00:11:17

【独】 【放】放浪者 サシャ

actまでかぶっててwなんだよちくしょう好きだわ。

(-23) 2013/12/10(Tue) 00:11:33

【墓】 【自】自然学者 エディ

>>+46
ダッフィーこわ!
いやー出てくる前に噛まれちゃったし失敗したよ。
しまったなー。みんなごめん☆

>>+47
ジルちゃんは真可愛いだから真霊いらないだろ。

(+53) 2013/12/10(Tue) 00:13:28

【墓】 【自】自然学者 エディ

カサンドラおやすみ…。
いや、一緒に遊ぼうよ。
俺もログ読みながら寝よ…。
サシャと夜更かししてたから、あんまり寝てないんだ。

(+54) 2013/12/10(Tue) 00:14:45

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

さて地上ですがーー。
私はユーリエちゃんの思考シンクロ気味なので心配しておりますー。

そんでもってゾフィヤちゃんの胃にも心配しておりますー。

何故確白を噛まないのでしょうかー。灰は狭まる一方ですがそんなにもいい位置にいるというのか。それとも用をSGにできると踏んでの強気の噛みなのかーー!?

ここで解説の<<団長 コリドラス>>さん一言どうぞ!!

(+55) 2013/12/10(Tue) 00:14:54

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+49エディ
うん、リアルタイムな感情や思考の流れは中々誤魔化せない、どこかで歪みが出たりズレを感じたりするものだと思ってる。

しかし、サシャに懸念が無い訳じゃないんだ。ロディへの偽視がロック過ぎて。
ただ元々ロック体質かなと思う部分はあって、オズ→ロディと確実にロックが継続してるだけかな、とも。
ロディの怪しい所を拾いつつダフィの真っぽい所を拾っているからかなり視野が狭くなっているような気がするんだよね。

サシャ村なら一度落ち着いて欲しいなぁ。
ダフィそんな真っぽい?

(+56) 2013/12/10(Tue) 00:15:35

【独】 【探】探偵 ダーフィト

ユーリエさん白出るのが怖かった。
巫白だとLWどこ?感が一番強い。
噛み筋から見える狼の自信から、巫白が拭えなかった。
>>3:92中段だと思う。

(-24) 2013/12/10(Tue) 00:17:58

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

ふぅん?

オズワルドとエディはおつかれさま。


狼は手数計算しろよー

まぁG編成なら早々詰まないけど

(+57) 2013/12/10(Tue) 00:20:09

【見】ふさねこ スノウ、ごろんごろごろん。ごろん。

2013/12/10(Tue) 00:20:36

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>+50ジル
うん!ジルなら突っ込んでくれるって信じてたぜぃー。おやすみー。

>>+52ジーク
ん〜私の勝手な思い込みだけど、正直ダッフィーについて考えるのに疲れて、>>4とかちょっぴりおこだと思う。

でもって多分灰考察したいのに村が結構陣形とか役職内訳に目がいってて見にくい〜ていう感じ?単体考察型だと、こういった視点で要素とってるとすごい見づらいから気持ちはわかるww

(+58) 2013/12/10(Tue) 00:21:46

【墓】 【医】医師 ジークムント

寝た人はお休みー。スノウもふもふ。

>>13>>14
ロディは昨日殆ど不在でログを読めていなかったと言ってる。
それを素直に受けて>>4:162を読むなら、何やらたくさん喋っているような騎、たくさん占い希望に上がっている巫、比較して巫を占うのはアリだったと思うけどなぁ。

巫ならSGにも使える位置だし、商狼で変な理由で白出しするよりは騎を占ってしまえば良かった=言い訳ではない、と思ってしまう。僕は。

さて真相はどうだろうね?

(+59) 2013/12/10(Tue) 00:21:55

【放】放浪者 サシャ

>>15ユーリエ
なるほど。それなら騎が当て嵌まるな。単体白い上に探が自ら商に指定してた占い先だが。

襲撃は妥当。以上。

(16) 2013/12/10(Tue) 00:22:16

【放】放浪者 サシャ、メモを貼った。

2013/12/10(Tue) 00:23:56

【墓】 【医】医師 ジークムント

というか「いつまで生きてるつもりなんだ」はどっちもどっちだよ(苦笑)

とりあえず今は狩狙いでの襲撃でしょう。ゾフィ狩はどこかで捨てたんじゃない?しかし手数足りるかは微妙。

>>+58
うん、そのあたりユーリエ白いよねぇ。

(+60) 2013/12/10(Tue) 00:25:16

【見】 【独】 団長 コリドラス

ロヴィン狼だとすると偽黒出し安定
例えユーリエが狼だとしても他に偽黒出せば、
最後の決め打ち勝負で勝てるかもしれない
なのでここで白出すのはおかしい

ロヴィン狂だとすると白出し安定
誤爆したら目も当てられない
なので狼っぽい所に白出すのは納得できる
但しオズワルド狼の指示を無視するのは謎

ロヴィン真だとすると、ユーリエ占いが謎
ただ、吊られ行く自分の白の意見を参考にしたのなら、まだ納得できるレベル

(-25) 2013/12/10(Tue) 00:25:48

【放】放浪者 サシャ、メモを貼った。

2013/12/10(Tue) 00:26:11

【放】放浪者 サシャ、表色々抜けすぎ…エディのせいだ()

2013/12/10(Tue) 00:27:04

【独】 【医】医師 ジークムント

と言うか。
ロヴィの理由の薄さこそ時間不足で置いて行かれてる単独感だと思うんだけど、そこを見れそうなのがエディなんだよねー。
頑張れ地上。

(-26) 2013/12/10(Tue) 00:27:08

【探】探偵 ダーフィト

>>14「降って沸いた」の通りです。自分でも謎。
●放→でも放白いよな→あー、誰だ!→●娘
これが23:28の出来事。

(17) 2013/12/10(Tue) 00:27:23

【赤】 【用】用心棒 シロウ

宿題を託されましたゆえ、オズワルド殿とディーク殿へのCNを考えねば。

1) 邪気眼系
2) 格好いい系
3) カワイイ系
4) なごみ系
5) 食べ物系
6) ランダム機能を利用

とか、妄想しつつ寝るでござる。**

(*7) 2013/12/10(Tue) 00:27:56

【独】 【探】探偵 ダーフィト

本当にごめんなさい…。

(-27) 2013/12/10(Tue) 00:28:16

【見】 【墓】 団長 コリドラス

>>+55 エレオノーレさん
ワンチャン、サシャさん有るんじゃないですかね?(適当

(+61) 2013/12/10(Tue) 00:28:24

【独】 【放】放浪者 サシャ

ごめんシュテ…私忘れすぎだな。
シュテが読めんよ…

(-28) 2013/12/10(Tue) 00:28:39

【放】放浪者 サシャ

>>17
笑った。なんかダフィ、段々自然に話せるようになってきたな。
★今日吊り先とかどうしたい?今どんな気分?

(18) 2013/12/10(Tue) 00:30:44

【巫】巫女 ユーリエ

>>14
>>4:48でしょう
正直この辺りから「私を占わないのでは?」と違和感を感じていました。
一応>>4:56で確認して>>4:58の返答を貰ったのですがね。

もしかしたら囲いの可能性もありますが、現状白視の多いドロシーさんを囲う意味があったのかはわかりません。

ドロシーさん白の理由はもう少し読み込んでみます。

(19) 2013/12/10(Tue) 00:30:46

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

ジーク>>+60
ガン見してる枠だからねー。
話しかけたときのガッツリ考察見たときから、思考みやすそうだと思い、★なげて話しかけて★なげて…
次の日彼女から★きたのは嬉しかったー。

…いや、黒視されてましたけどそれはそれ。

(+62) 2013/12/10(Tue) 00:31:39

【探】探偵 ダーフィト

>>18サシャさん ☆▼巫▽商>探 ロラの最後のチャンス?誰か縄計算ください。
責めないでくれてありがとう。

(20) 2013/12/10(Tue) 00:33:38

【巫】巫女 ユーリエ、今日は寝ますね

2013/12/10(Tue) 00:33:54

【放】放浪者 サシャ、【巫】巫女 ユーリエおやすみ。

2013/12/10(Tue) 00:34:40

【探】探偵 ダーフィト、泣いた。

2013/12/10(Tue) 00:35:00

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+62エレオ
あぁそれで思い出したけど、霊だと全然★来ないんだよねー(個人的感触
結構寂しいものがあるw 特に確占進行だったから。

せっかくなので聞いておこう。
★エレオは今のロヴィどう思う?
僕は今の単独感こそ赤無しに見えるんだけども。

(+63) 2013/12/10(Tue) 00:37:37

【放】放浪者 サシャ

ダフィさあ、喉にだけは気をつけて、そのまま考えや気持ちを垂れ流してくれたらいいと思うわ。その方が理解しやすい。昨日からずっとそう。エディの質問がよかったな。あれ契機だわ。

縄的には残念ながら、今日ロラを開始しないと、ロラ順によってはPPかRPPされる。占い決め打ちするなら別。

(21) 2013/12/10(Tue) 00:38:04

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>+61
おぉっとーー!?ここで解説者のコリドラスさん!襲撃筋最白?のサシャさんを挙げたーーー!!
しか〜し!放送席の私も昨日怪しんでいただけに否定ができない!!

何よりこの余裕のある噛みで残れる目があるのなんてサシャくらいではないのか!?4人で殴り合いの時、今日の襲撃から要素を出せばほぼ殴り負けないぞ!

実際本人一日目の決定回りでシロウはサシャに「ここ怖吊」は言いだしにくいですからね〜…

最終日に襲撃考察に重きを置く騎士様とシロウ。サシャが残ったら勝ち筋は見えていそうです!!

それでは!スタジオにマイクを返却してお休みなさい!**

(+64) 2013/12/10(Tue) 00:40:20

【香】調香師 エレオノーレ、【医】医師 ジークムントうぬ。明日考えてみる。おやすみー

2013/12/10(Tue) 00:43:19

【探】探偵 ダーフィト

私の行動理念は、商真でも探真でも村勝利に導けるように…ですね。
実際私は占だから村側です。 だからみんながどっちに思ってても、村が勝てば私も勝てるんです。

(22) 2013/12/10(Tue) 00:43:38

【医】医師 ジークムント、【香】調香師 エレオノーレ大丈夫急がないよー。おやすみ。

2013/12/10(Tue) 00:44:20

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

>>22
いや、それ最初に言おうよwww
それ出たときに言ったら真視したわw

(-29) 2013/12/10(Tue) 00:45:39

【探】探偵 ダーフィト

今は商狂が強いと思ってます。
>>3:43は商狂なら、本当にロヴィンさんごめんなさいの意味でした。

(23) 2013/12/10(Tue) 00:46:08

【独】 【医】医師 ジークムント

>>22
思いっきりツッコみたくなった
なら何故保身で潜伏したのー。むう。

相変わらずガチ好きなんだよね。
しかし墓下ログでガチ成分が多いと後から読むときにつまらないっていう。
既に昨日の後半の地上読めてないし、もう少しゆるゆるにしよw

(-30) 2013/12/10(Tue) 00:46:24

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

でもサシャ確かに地上でactネタ利用する面子が大体墓下行っているからにゃー。

君の為に場の空気はあっためておくよ…

(-31) 2013/12/10(Tue) 00:46:27

【探】探偵 ダーフィト>>4:43だw

2013/12/10(Tue) 00:47:05

【探】探偵 ダーフィト

決め打ちは良くないと思います。
村に焦りが生じて推理が硬くなりそう。

(24) 2013/12/10(Tue) 00:55:17

【探】探偵 ダーフィト、寝ますね**

2013/12/10(Tue) 01:05:35

【独】 【医】医師 ジークムント

しかし>>+59はポンコツ狼占の時の僕の動きと激似でもあったのだ。
実際赤の揃い具合なんか分からないしね。
でもロヴィ狼ならブレインは別にいそうな気がするんだが(残る顔ぶれ的に)

じゃあ今日こそ<<【翻】翻訳家 ツィスカ>>の隣でお休みなさーい。

(-32) 2013/12/10(Tue) 01:28:56

【独】 【医】医師 ジークムント

フラグ職人とのフラグ…だと…

ツ、ツィスカ隣いいかな**

(-33) 2013/12/10(Tue) 01:30:26

【独】 【娘】領主の娘 ドロシー

ん、ちょっと来れた。

…で、結局どっちが真なのさ!
>>22ちょっと…うん…探真なら商は偽、でしょ…
村目線で話してるの、かな?
そういう所は真目線で、いいんだよ。
てか狂の考え引っ張ってたらごめん。ちょっと私落ち着く必要がある。時間なさ過ぎて焦ってる。

シロウさんからの評見て、申し訳なくなった…
本当私すぐ上から目線になる。
気分悪くさせてたら、本当にごめんなさい…

…くよくよしても仕方ない。うん。切り替えよう。
とりあえず▼リアルこれだけは私揺るがない(真顔)

(-34) 2013/12/10(Tue) 01:43:35

【独】 【娘】領主の娘 ドロシー

9>7>5>3>ep
4吊最大3人外

・商真の場合
白:形巫細香
灰:娘宿放騎用
→探吊で残り灰の中に2人外。

・探真の場合
白:形娘香
黒:細
灰:巫宿放騎用
→商吊で残り灰の中に1人外。

占いロラした場合、残り2縄。
きっとこのロラ中にゾフィヤさんは噛まれる。
もう狩とか考える必要ないし、ロラだから。

…眠い。寝よう。

(-35) 2013/12/10(Tue) 01:58:18

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

|∧∧ 
|・ω・) ダレモイナイ... 
|⊂  バルタン スルナラ 
|   イマノウチ... 

フォッフォッフォッ 
 (V)∧_∧(V) 
  ヽ(・ω・)ノ 
   / / 
  ノ ̄ゝ 

フォッフォッフォッフォッフォッ 
  (V)∧_∧(V) 
   ヽ(   )ノ 
    /  / 
 ......ノ ̄ゝ

(+65) 2013/12/10(Tue) 04:18:56

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

さて、仕事で叩き起こされたから
ユーリエの考察の続きでもやるかえ

(+66) 2013/12/10(Tue) 04:20:12

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

◆ユーリエ
二日目
>>2:51>>2:61
あの時点では占い確定じゃよな
だったらダーフィトから狼要素拾えたら、直吊りで良いじゃろ?いわゆる整理吊りじゃな
勇気がいるとはどんな心じゃ?

>>2:202
吊り希望シュテラ:理由寡黙
ちょいと待て、>>1:169は本当に何処いった?

なんて言うか意思は感じるのじゃが、そこに至る思考の流れが発言から見えてこないの
この手のタイプは話さないと分からんし、話せば光るタイプかの

(+67) 2013/12/10(Tue) 04:55:54

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

残りは明日
明日出来る事は明日でいいじゃろ
むしろエピでやっても遅くないじゃろ?**
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

(+68) 2013/12/10(Tue) 04:59:28

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

パート2

|∧∧
|・ω・) ダレモイナイ...
|⊂  バルタン スルナラ
|   イマノウチ...

フォッフォッフォッ
 (V)∧_∧(V)
  ヽ(・ω・)ノ
   / /
  ノ ̄ゝ

フォッフォッフォッフォッフォッ
  (V)∧_∧(V)
   ヽ(  )ノ
    /  /
 ......ノ ̄ゝ

(+69) 2013/12/10(Tue) 07:18:08

【見】黒魔術信者 カサンドラ、【翻】翻訳家 ツィスカを怪訝そうに見た。

2013/12/10(Tue) 07:39:26

【娘】領主の娘 ドロシー

ん、おはよ。朝一撃。

>>0 ロヴィさん
「俺様のセンサーポンコツすぎるぞ…」
って事は、黒出ると思って、占ったんだよ、ね?
★ユーリエさんから黒出るって、どれくらい思ってた?だいたいでいいから、何%、って答え方、してくれると、嬉しい。

>>17 ダフィさん
お、おう。
まぁ素直というか、疑われる事を恐れて無さそうというか、なんというか…

>>4:64 シュテラさん
お返事遅くなって、ごめん、ね。
うん、それは私も思った。ありがと、ね!

>>4:151 サシャさん
いや、謝らなくて、大丈夫!
視点漏れ見るの…好き、というか、見つけたら気になっちゃう、って感じ、かな。
ん…村の視点漏れ、か…ありがと。
エディさんが言ってた、けど、私も後で知りたいな。

(25) 2013/12/10(Tue) 08:30:30

【探】探偵 ダーフィト

おはようございます。
私を信じてくれるなら、決め打ちに反対はしません。巫→商で吊ってEP突入が濃いです。
私が噛まれるのは決め打ち決まったらか、▼商のタイミングかはわかりませんが、最高1回しか占い結果は伝わらないです。
EP突入しない場合に推理だけでは辿り着けない(占いの力が必要な)のは放黒の場合です。
他の場合(放白)は、サシャさんなら推理で黒を見つけてくれるという信頼感があります。
決め打ちなら、今日は●放で保険をかけるか○宿で巫白だった場合の黒狙いです。
ロラだったら探→商で構いません。 商もさすがにそろそろ黒出してくると思います。 その黒と巫をロラして縄猶予0。 巫白だったら本当に辛いですが、そうなったら残った3人の内の村2人に託します。

(26) 2013/12/10(Tue) 08:31:50

【探】探偵 ダーフィト

>>25ドロシーさん もう疑われてるので、心の中で信じてくれてる人の信用を落とさないように、本当の事を言いました。

(27) 2013/12/10(Tue) 08:37:29

【独】 【医】医師 ジークムント

いや、ダフィ決め打ちは無いでしょ
…無いよね…?

(-36) 2013/12/10(Tue) 08:54:23

【探】探偵 ダーフィト

>>26探下段 縄計算ミスってました。
巫白でロラしたら狼勝利ですね…。

(28) 2013/12/10(Tue) 08:54:37

【探】探偵 ダーフィト、何も無い所に「行くぞ!ワトソン君!」と言っていきなり駆け出した。**

2013/12/10(Tue) 08:56:33

【放】放浪者 サシャ

おはよう。

>>ダフィ
なんで希望▼商●巫じゃないの?
その方が襲撃も入るし確実じゃない?

まあ私や騎あたりが気になるなら占うのも任せるけど、ダフィは黒見つけて。段々安定してきたのは好感だけど、手順は正確にな。
ロヴィは場合によっちゃ残り灰の数から、白狙いの方がいいかもしれん。

それと今シュテがエアポケすぎて、ちょっと村ならSGになりそうで怖い。
★シュテは今、勝てそうだと思ってる?

ドロシー>>25の一番上の質問におま俺。
なんだこのおま俺村…

(29) 2013/12/10(Tue) 09:06:49

【放】放浪者 サシャ、エディもジークもいない…どうせ墓下でスノウもふもぐしてんだろうなー

2013/12/10(Tue) 09:09:33

【放】放浪者 サシャ

ロラするか迷うな。ドロシーの参考になればと思うが、私は今、真度を探:90%、商:10%で見てる。探先吊りが安全ではあるが、真占に見える方先吊りの抵抗感がある。というか黒見たい。

商が狂なら白枠の騎に黒出しときゃいいんじゃないかね。希望してたんだし。
白で吊れればOK、黒でも返り討ちにあって吊られればいい。白出し続くのはいくらなんでも狂の仕事は?状態。

商偽で騎占わなかったのは、今黒出すのが怖い(先吊りがある上に反撃が見込まれる)、白出して食っときゃいいけど、自より騎の方がSGにできると考えた、辺りか。
探偽で巫白の場合、占わなかったのは、んーなんだろなわからん。私が狼なら、自残して巫黒出して、真度上げてるわ。

で、なんでゾフィを放置してるかね。GJ怖かったか?
はっ、ゾフィ狼…()

(30) 2013/12/10(Tue) 09:15:52

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

==最新版==

[腐海]→【魔】
 ↓   ↓
 ↓   ↓
【香】→【巫】←【絵】    [もふもふ]
 ↑               ↓
 ↑  【騎】 【団】 [可愛]→【商】←[もふもふ]
 ↑   ↑   ↑   ↓ ♡♡ ↑
【自】⇔【放】⇔【医】⇔【師】←[可愛]
 ↑       ↓   ↑
 +←←←←←←←+  [可愛]
         ↓
        【宿】
         ↑
     [鍋]→【猫】←[鍋]
         ↑
         [鍋]

(+70) 2013/12/10(Tue) 09:18:48

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

<<ぼっち箱>>
|      |
| アデル  | 
| ツィツカ |
| ゾフィヤ |
|オズワイルド|
| スシロー |
| ダッフィー |
| ドロシー |
|______|


誰にどう【確定BIGフラグ】を立てましょうか・・
それとも【確定REGフラグ】でしょんぼりんぬ??
連チャン来ますかね・・・・♡

(+71) 2013/12/10(Tue) 09:20:05

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

ってゆうか、、ジークム可愛さん、、気が多過ぎです・・
一体、何人の人を好きですか、、どーゆーことですか、、
純愛道ジークム可愛さんはどこに(号泣

(+72) 2013/12/10(Tue) 09:22:32

【放】放浪者 サシャ、ヴェルかドロシーでもいたらなー離脱。

2013/12/10(Tue) 09:25:56

【翻】翻訳家 ツィスカ、黒魔術信者 カサンドラに照れた。

2013/12/10(Tue) 09:26:27

【巫】巫女 ユーリエ

おはようございます

>>29サシャさん
あれ?サシャさんは>>4:69でロヴィンさんに私占って欲しいんじゃなかったんでしたっけ?

まぁ、私もロヴィンさん自身の思考でやっても良いとは思いましたが、村の希望やオズワルドさんの>>4:91>>4:95を参考にしたと考えれば違和感は無いと思います。

(31) 2013/12/10(Tue) 09:28:33

【独】 【医】医師 ジークムント

>>+72
マジレスするとコリドラスへはあの一文がないと本当に単なる重い話になったからだよww
簡潔で面白いネタ文書なんて落とせない文才の無さ(

ついでにマジレスすると
彼のお陰でコリドラスチップへの苦手意識が和らいでて僕はとても助かってる。
キャラグラ云々じゃなく過去の経験的に良い思い出がなくて…だけど、払拭出来るかも。有難う。

(-37) 2013/12/10(Tue) 09:33:20

【巫】巫女 ユーリエ>>30思考ぐるぐるしてるサシャさんがかわいい( 離席です

2013/12/10(Tue) 09:33:28

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

>>30
ちなみに「私が狼なら」はキラーワードですよ?
私が狼なら(ぁ)そこを付いて黒塗りします。

(-38) 2013/12/10(Tue) 09:36:19

【独】 【医】医師 ジークムント

なんて話を本戦中にするつもりはないけどね!w

…そうだった、僕昨晩はツィスカの隣で寝たんだった。
おはようツィスカ、よく眠れた?
とかやりだすのはもはや病気かもしれない

(-39) 2013/12/10(Tue) 09:39:35

【墓】 【医】医師 ジークムント

おはよう。
ツィスカの図がどんどん豪勢になっていくねww

僕は純愛を護りつつも博愛主義なのさ。
にしても矢が多すぎてびっくりした

(+73) 2013/12/10(Tue) 09:43:55

【医】医師 ジークムント、【放】放浪者 サシャを優しく抱きしめた。

2013/12/10(Tue) 09:45:01

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

医医医放放放師師師自自香香  待ち:自or香

ツモ=四暗刻 ロン=三暗刻+トイトイ

単騎待ちは怖いです。

(+74) 2013/12/10(Tue) 09:47:23

【翻】翻訳家 ツィスカ、【医】医師 ジークムントと【放】放浪者 サシャの抱擁をニヨニヨしながら覗いている♡

2013/12/10(Tue) 09:48:48

【墓】 【医】医師 ジークムント

サシャは村なら本当に感覚が真っ直ぐだね。
噛み避けは有るかも知れないが、、
灰でユーリエ吊りは駄目だよ、吊るならシュテラ>シロウだ。

冷静にね。

(+75) 2013/12/10(Tue) 09:48:57

【医】医師 ジークムント、【翻】翻訳家 ツィスカに見られていた…!

2013/12/10(Tue) 09:50:23

【独】 【医】医師 ジークムント

麻雀分からない
漢字が多すぎて断念したとかそんな(

カードゲームもそこまで詳しい訳じゃなし
一番得意なのは大貧民です(キリッ …なんてね…

(-40) 2013/12/10(Tue) 09:55:11

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

むぅ・・ちょっと違いますね。

打ち手:ジークム可愛さん

放放放師師師団団団自自宿宿  待ち:自or宿

自を鬼ヅモor宿を鬼ヅモ、、
それとも香が出て愛が流れる・・
んースノウちゃんに宿をモチっこされてて実は自単騎待ちの悪寒。

んー。
良い待ち手って・・**

(+76) 2013/12/10(Tue) 09:55:13

【翻】翻訳家 ツィスカ、【医】医師 ジークムントに「博愛主義・・・」**

2013/12/10(Tue) 09:57:12

【用】用心棒 シロウ

おはようでござる。
今日明日は帰りが遅いゆえ、先に、現時点での希望を出しておくでござるよ。

【▼探(ロラ) 商→●娘○宿】

更新に間に合わぬことはよもやあるまいが、万一を考えて投票はゾフィヤ殿に委任しておくでござる。

(32) 2013/12/10(Tue) 10:09:29

【用】用心棒 シロウ、メモを貼った。

2013/12/10(Tue) 10:09:45

【用】用心棒 シロウ

ロヴィン殿の占い理由でござるが、自分の白のオズワルド殿の意見から擦り寄りに警戒。ただし、拙者については自分の見解で外し。>>150
ユーリエ殿を「村の占い先希望が集まっている」で占い。

偽なら、正直、騙りには不慣れで、仲間もロヴィン殿をフォローしないタイプかと。
サシャ殿、ヴェルナー殿、ドロシー殿あたりはフォローしそう。特にヴェルナー殿なら竹刀もって指導してそうでござるが、フォローしても返ってこない可能性も高いでござるな。

真なら、確定で意気込んでいたのが、対抗真視の声が強くなってきて、負の感情スパイラルを起こしている感じ?
自分の考察より、村の疑い先を占った方がいいかと揺れる感じは感覚的にわかるでござるよ。

ただ、これは偽でも、村の意見から外れない方が信用されやすいという保身の心理としてありでござる。
信用勝負に疲れてきて、ロラできればいい、みたいな?

偽でも真でもあり、な範疇から抜けないでござる。

リアル多忙はドンマイでござるよ。

(33) 2013/12/10(Tue) 10:11:03

【用】用心棒 シロウ

ダーフィト殿のドロシー占いは拙者の考察を加味してくれたでござるか? と思ったけどそんなことはなかったでござる。とほ

占い師の姿勢ではない、と指摘できるところは多々あれど、なんというか、ダーフィト殿効果?に慣れてきたのか、真かなとパッションが疼くでござるよ。

ただ、ダーフィト殿を決めうちして村が滅ぼされても納得できるかというとブレーキかかるでござる。

自分の黒を吊り希望しないで灰吊り希望>>4:48は、勢いにのって3狼生存勝利を目指した感もあるでござる。
自分で突っ込んでる>>28でござるが、>>26の勝ち筋を見ていたようにも。


時間が足りぬー**

(34) 2013/12/10(Tue) 10:11:35

投票を委任します。

【用】用心棒 シロウは、【形】人形使い ゾフィヤ に投票を委任しました。


【用】用心棒 シロウは、【形】人形使い ゾフィヤ を能力(襲う)の対象に選びました。


【放】放浪者 サシャ

ふむ。これ聞いてみたいの一撃。

★ALL で、占いロラしたい?今日とは言わないが、ロラせず決め打ちコースしたい?

(35) 2013/12/10(Tue) 10:28:15

【宿】宿屋の娘 シュテラ

すみません、昨日は徹夜で仕事してたので来れませんでした
【諸々把握しました】

エディさんがフラグ回収していったんですね…

とりあえず、直近のだけでも返しておきます
>>29
☆微妙なとこですね
襲撃筋とかわからなすぎて頭の中ぐるぐるしてます
それに最終日が来たとして私が最終日まで残ることはないでしょうから
むしろ、最終日まで残されてたら今度こそ頭パーンしそうで怖いです

思考が停止しそうなのでちょっと喝入れてきます

(36) 2013/12/10(Tue) 10:52:22

【宿】宿屋の娘 シュテラ、SGにされそうはよく言われます**

2013/12/10(Tue) 10:53:29

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

鳩一撃。

ん?探偵真ならここ灰に2wいるんだぜぃ?
あんまのわりに焦りないな。

あとシュテラは灰のままだと最終日は濃厚だ。
視点は凄い好きだから思考停止さえしなきゃのんびりでいいんだよぅー

(+77) 2013/12/10(Tue) 11:13:53

【香】調香師 エレオノーレ、商真だ。間違えたー

2013/12/10(Tue) 11:14:22

【独】 【宿】宿屋の娘 シュテラ

リアル忙しいのもあるけど狩人だから占われない位置にいる為に思考を整理してたから出力低くなってしまった…
後、お世話になった方が亡くなって気落ちしてしまってるのもある…

私情を挟まないようにしなきゃいけないのに駄目だなあ

(-41) 2013/12/10(Tue) 11:17:24

【探】探偵 ダーフィト

>>29サシャさん 商狂なら▼LWでEP。
●商は無駄打ちなのでそこから狂or狼見極めたい。
あと、襲撃についてはまだ腹が括れてないみたいです。
ロラは平気なのは、死因が村の総意なら納得出来るからだと思います。狼の総意で死ぬのはやっぱり納得出来ない。

ジークムントさんに奇形予想やめろって言われてたので、私が3%で見てる放黒、5%で見てる騎黒or用黒は今から外して考えます。

9>7>5>3>EP 縄4本
決め打ち進行
▼商●巫→▼巫●宿→▼宿●用→▼用or騎→EP
ロラ進行1
▼探●宿→▼商→▼巫→▼宿or騎→EP
ロラ進行2
▼商●巫→▼探→▼巫→▼宿→EP

(37) 2013/12/10(Tue) 11:45:43

【探】探偵 ダーフィト

>>35サシャさん ☆もうどのパターンでも詰みまで見えたので、村意に従います。

(38) 2013/12/10(Tue) 11:55:47

【独】 【医】医師 ジークムント

奇形予想って言うのはそういう意味じゃないorz
(と言うか奇策云々て言い方をしたような)
これ、素じゃなく意図的不理解でいいよね…?

あと決め打ち一つ目は君視点巫白なら吊らないよー。
逆に両黒前提なら▼宿の時点でepだよ。
それから>>38の発言から「占えないかも」な襲撃懸念の無さが伺える。

(-42) 2013/12/10(Tue) 12:00:39

【独】 【放】放浪者 サシャ

いんや、今日もし探吊るなら商には白狙ってもらう。
その方が商真でも灰が狭くなるし、偽なら偽黒抑制になるな。どっちとしても有利。

(-43) 2013/12/10(Tue) 12:05:55

【形】人形使い ゾフィヤ

【色々確認】おはようございます。
今日は放>>35の通り吊り方針決めておいてくださいね。
私はまだ迷ってますねぇ・・・夜までに決めておきたいですが。

(39) 2013/12/10(Tue) 12:08:48

【放】放浪者 サシャ、【形】人形使い ゾフィヤおはよう。朝食にスノウはどうだ?

2013/12/10(Tue) 12:13:08

【探】探偵 ダーフィト、今更ですが猫肉って旨いのでしょうか?

2013/12/10(Tue) 12:15:59

【放】放浪者 サシャ

今日は吊らないなら商には白狙ってもらおう。
その方が商真でも灰が狭くなるし、偽なら偽黒抑制になるな。どっちとしても有利。ただし襲撃も考慮して選んで、
【用、騎、放】から希望だな。
>>ロヴィ
どうだ?

探は吊らないなら【●巫】一択。とりあえずこれで。

(40) 2013/12/10(Tue) 12:20:13

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

やほー。
ジーク>>この村霊候補結構みてる方だと思うけどなぁ。
残酷な村人ちゃんはロラ前提で完全無視とかありますよん。私なんて確か二人に★ひとつも飛ばしてないしwごめんねw

でも質問全然来ないと寂しいのは同意だねー。
そしてロヴィンをちゃんと見直したけどこの人実は凄いかわいい気がしてきた。

ここにきて私のCS(可愛いスケール)に変化が……!ロヴィン…恐ろしい子…!

なんか地上は探偵真?ぽいし、夜にでも商単体真要素でも探してみようー。[天邪鬼]

(+78) 2013/12/10(Tue) 12:20:24

【放】放浪者 サシャ、【探】探偵 ダーフィト、もぐもふ。

2013/12/10(Tue) 12:20:40

【香】調香師 エレオノーレ、しかしスノウさんは私がもふりなう!

2013/12/10(Tue) 12:21:00

【騎】黒騎士 ヴェルナー

鳩一撃。

とりあえずダーフィトの進行手順が穴だらけで笑ってしまった。

アンカーひけなくて申し訳ないが。
>>サシャ
俺は手順屋なのでロラでも反対はしないが、ロヴィン真視点の2狼ドコー?状態。

>>シロウ
ロヴィンの占い先希望がわからん。
補完してる余裕はない気がするが。
ロヴィン真視点で狼ある位置だという理由か?それとも白狙いか?

今日は帰りが遅くなる可能性があると一応報告。すまない。

(41) 2013/12/10(Tue) 12:29:04

【騎】黒騎士 ヴェルナー、サシャは絶妙のタイミングで俺の前に入りすぎw

2013/12/10(Tue) 12:30:51

【見】 【独】 団長 コリドラス

オズワルド、ロヴィンのサシャ疑わない謎

オズワルド狼、ロヴィン狼、サシャ村の場合
邪魔な存在であり、偽黒か噛みで処理したいはず
何もしないのは違和感

ロヴィン狂でもオズワルドが疑えば偽黒指令と見てくれるかも知れない

ワンチャン、オズワルド狼、ロヴィン狂、サシャ狼、ジークムント狼あるかな?

まあロヴィン非狼で良いんじゃないかな

(-44) 2013/12/10(Tue) 12:30:55

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

最新版フラグスケール>>待ってww腐海はやめてww
私はちゃんとサシャおさんとジーク子ちゃんの幸せ願ってるからww

そしてツィスカは私のとこに来てもいいんだよん?[むぎゅむぎゅ]

サシャ>>いえ。貴方の旦那?嫁?は墓下にハーレム築いてます。

探偵さん>>その予想は変じゃないww
一昨日と一変して霊ロラ賛成とか言い出したら騎士様十分黒くなるからー!

(+79) 2013/12/10(Tue) 12:31:07

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+78エレオ
いや、灰の時と比較しての話さ。
僕も基本的に初日は占霊ともに発言をスキップして灰しか見ないし、ロラ前提ならロラする日に初めてロラされる方の発言を見る位だからww
寂しいは寂しいけど、正直そんな見なくていいよーって思ってたくらい(

ロヴィンの強気はシャイボーイの裏返しだからねぇ。
あんな強気だったのにどうしたの?って失速を取ってる人がいたら誰かが訂正して上げてほしいな。

(+80) 2013/12/10(Tue) 12:31:52

【香】調香師 エレオノーレ、霊じゃなくて占だね。やっぱ鳩だとミス多い…

2013/12/10(Tue) 12:32:24

【形】人形使い ゾフィヤ、【放】放浪者 サシャおはようございます。スノウは・・・遠慮しときます(え、食べるの!?)

2013/12/10(Tue) 12:32:30

【放】放浪者 サシャ、ずいっ

2013/12/10(Tue) 12:32:50

【医】医師 ジークムント、ヴェルナーが僕の灰埋めと同じツッコミをしてて笑ったw

2013/12/10(Tue) 12:33:20

【放】放浪者 サシャ

>>31
ああ、あれな、反応見てただけだから。


今投下する前に>>41見えておま俺加速状態。

ダフィ真 細・?(放、巫、騎、用、宿) 
ロヴィ真 ?・?(放、娘、騎、用、宿)

ロヴィ真でさ、どこに2狼いるんだよってずっとなってる。

(42) 2013/12/10(Tue) 12:34:52

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>3:+34ツィスカ
>>3:+22のジークムントが偽なら狼(=非狂)というのはだな、


ロヴィンでGJが起きた時、ダーフィトが狼占だったらどうする・・・?

狩人どう動くと思う?
(医を真視してた場合、)ロヴィンから護衛外す事ってあるかな?

ロヴィンでGJしたよ〜って狩COしてきたら、どうなるかな??


医=真ならいい。事実を述べるしか手立てはないから。

でも医=狂なら狼主の首、絞めてるでしょ?


・・・まぁ現在のところは、襲撃筋だけで見るなら
占[真狼]陣形を予想する人が増えていく襲撃順なんだけどね

(+81) 2013/12/10(Tue) 12:35:02

【墓】 【自】自然学者 エディ

こんにち鳩。
スノウはお久しぶり。
>>+56
最初ダッフィーの発言はぐちゃぐちゃしててダミー混じりのパズルみたいな状態だったから、真でもまともに見るのは無理だと思った。
ただあの感情の上がり具合は真ぽいと思った。
レスポンスが早いのは隠すものが無いからだと思う。
ダッフィーは俺のことを1d真霊なんて言ったけど、自分が潜伏してるなら突飛な発言も頷ける。
ロヴィンの発言少なすぎて余計探真に見えるんだよね。
昨日の終わりに彼に言ったけど真ならもっと主張しないと負けるって。
商は水晶玉持ってる感じがしない。
そんなとこかな。

(+82) 2013/12/10(Tue) 12:35:15

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+81もう少し分かりやすく言って〜ってんなら補足もするよ

(+83) 2013/12/10(Tue) 12:36:05

【見】ふさねこ スノウ、【自】自然学者 エディの後頭部にしがみついた。「久しぶり。おつかれさま。」

2013/12/10(Tue) 12:37:07

【墓】 【自】自然学者 エディ

まあ占い師にはそれぞれ個性があるし、この二人は同じものさしで図れないから何ともだよな。
盲信してるってわかってるけどやめられないロック体質の俺。

(+84) 2013/12/10(Tue) 12:39:21

【自】自然学者 エディ、ふさねこ スノウ をもふもふした。

2013/12/10(Tue) 12:39:38

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

ジーク >>そうそう!真ならRPで損しちゃってる枠だよね。少なくとも失速はとらない。
確白なる前とか、サシャ周りの会話とか特に。
気遣いの人というか、自分視点<村視点って感じ。あとで可愛いポイント全挙げして可愛い塗りしてやろうw

ちなみに商狂は私薄いとみてるな。

(+85) 2013/12/10(Tue) 12:39:42

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

オレの予想は>>2:+67からほぼ動いてない。

なのでエレオノーレ▲の理由は医=狼で>>3:149じゃないかなーと

(+86) 2013/12/10(Tue) 12:41:03

【香】調香師 エレオノーレ、墓下でもサシャと騎士様におま俺宣言!

2013/12/10(Tue) 12:42:01

【香】調香師 エレオノーレ、あ、スノウさんだもふりこもふりこ

2013/12/10(Tue) 12:44:00

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+84エディ
まぁ僕もダフィ偽でロック掛かってるからね(苦笑)
ダフィはおそらく最初素直に出るより今のような潜伏→COをすることで余程信用勝ち得てるよね。
ダフィの性格を活かしての狼陣営の勝ち筋的には有りな気がしてしまうんだ。

それとロヴィな偽なら準備不足さが可愛すぎるw

(+87) 2013/12/10(Tue) 12:44:21

【医】医師 ジークムント、みんなーお昼はスノウ鍋だよー

2013/12/10(Tue) 12:44:38

【墓】 【自】自然学者 エディ

この噛み筋だと俺が女子枠に入れられてるんじゃないかって不安になる。今日この頃。
スノウ癒される…。
サシャ、先にもふもふしてごめんな。

(+88) 2013/12/10(Tue) 12:45:50

投票を委任します。

【宿】宿屋の娘 シュテラは、【形】人形使い ゾフィヤ に投票を委任しました。


【独】 【香】調香師 エレオノーレ

騎士様黒い。決め打つと高らかに宣言した貴方はいづこ。

(-45) 2013/12/10(Tue) 12:48:27

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

エディ >>女子枠ってか可愛い枠には入ってますなぁー。もふりこもふりこ

ではまた夜にー**

(+89) 2013/12/10(Tue) 12:49:55

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+86スノウ
とするとスノウはやはりロヴィン真占派なのかな。

エレオ
>>+79密告は止めて下さい(まがお
>>+85だよねー。ただちょっと地上で誤解されてそうで怖いw

(+90) 2013/12/10(Tue) 12:50:01

【墓】 【自】自然学者 エディ

>>+87
最初この二人が並んだら難しかったかもな。
潜伏占は運悪く何度か当たってね…経験的なフィルターもあるよ。
かなり不馴れな人がすること多い気がする。
初心者ほど奇策を好むってどっかで聞いたけど、しっくり来てる今日この頃。

(+91) 2013/12/10(Tue) 12:51:04

【墓】 【自】自然学者 エディ

>>+89
なんだよその枠(笑)
エレオのほうが可愛いよ。
またね。

(+92) 2013/12/10(Tue) 12:53:34

【探】探偵 ダーフィトは、【巫】巫女 ユーリエ を能力(占う)の対象に選びました。


【探】探偵 ダーフィトは、【巫】巫女 ユーリエ を投票先に選びました。


【墓】 【自】自然学者 エディ

狼陣営は敢えてダッフィーの個性を残すのもありかもな。
それはわかる>ジーク

また俺も夜に来る**

(+93) 2013/12/10(Tue) 12:55:42

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

こたつに空のカセットボンベをセットしたカセットコンロを設置して土鍋を置いて、土鍋の中でうたた寝しているオレを見守りながら冷奴を食すのがスノウ鍋だというのなら協力してやらんこともない。

(+94) 2013/12/10(Tue) 12:56:47

【自】自然学者 エディ、スノウ鍋もふ…

2013/12/10(Tue) 12:57:08

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+90
うふふ。両占候補の発言、ここ数日全く読んでないにゃん☆

(+95) 2013/12/10(Tue) 12:57:45

【探】探偵 ダーフィト

>>40サシャさん 自由で失敗するのは怖い…。
【▼巫●巫に設定しました。】
>>41ヴェルナーさん せ、積極的な思考開示の結果です…///。

(43) 2013/12/10(Tue) 12:57:59

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+91エディ
潜占はありえない!とは思わないよー。
彼なら真でもやっていて不思議じゃないと思い始めてきたし。

ただ自吊り発言とかが気になってしまってねぇ
そんなに言うなら人柱進行にしようか?って話になった時に真っ先に候補に上がるじゃない。
潜伏希望してたのにそんなCOせざるを得ないような流れに

…してもおかしくない、とも思ってるので難しい所では有るんだけどw

>>+92
二人とも可愛いでいいじゃないか、大げさだなあ。

(+96) 2013/12/10(Tue) 12:58:42

【探】探偵 ダーフィト、喉ゆる〜 スノウよりカサンドラさんを食べt(殴

2013/12/10(Tue) 12:58:44

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+81の他にもあれやってこれやって〜言われてた気がするが思い出せん。

(+97) 2013/12/10(Tue) 12:59:43

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+94のスノウ鍋が可愛すぎる…っ

>>+95はままあることだよねw
僕も昨日途中から見れてない(

(+98) 2013/12/10(Tue) 13:00:59

【医】医師 ジークムント、お巡りさん、あそこに探偵と言う名の変態がいます(通報

2013/12/10(Tue) 13:01:36

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

▼ダーフィト。

(+99) 2013/12/10(Tue) 13:01:42

【墓】 【医】医師 ジークムント

▼ダーフィト。

(+100) 2013/12/10(Tue) 13:02:42

【宿】宿屋の娘 シュテラは、【探】探偵 ダーフィト を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【宿】宿屋の娘 シュテラ

状況的に見ればダーフィト真寄りだな
とりあえず、護衛入れておく

ロヴィン鉄板護衛だったからなあ

(-46) 2013/12/10(Tue) 13:10:20

【独】 【探】探偵 ダーフィト

全然言ってなかったけど勝ったら村人さんGJだよ!
めっちゃ心強かったです。

(-47) 2013/12/10(Tue) 13:16:55

【独】 【探】探偵 ダーフィト

しかし>>3の誤爆は恥ずかしいですね。

(-48) 2013/12/10(Tue) 13:17:43

【独】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

ちらっと。お、占いロラきたかー?
本当はオズワルドさん吊り挟まずにやってほしかったけどなー。力量不足でごめんなさいご主人様orz

(-49) 2013/12/10(Tue) 13:27:52

【独】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

ロラしてくれたら確実に真占吊れるけど、ご主人様一人も確実にお縄。

9>7>5>3>EP 現在4縄。PPは不可能。

・探真→商細 狼 師狂
占ロラして、残り2縄で▼LWで勝ち。(候補は狩人含め、旅・宿・用・騎・巫)
ミスは1回まで。
今日▼探しない場合(占ロラしない場合)は明日巫に色つく。

・商真→探狼 師狂
占いロラして残り2縄でミスなしで▼狼×2で勝ち。
(候補は狩人含め旅・宿・用・騎・娘)

探狼…探潜潜(娘>放>用>宿=騎 から2人)

商狼…商細LW(巫>放=騎>宿=用=娘)


ご主人様的には探狼の方がありがたい。可能性として高いのは商狼だけど。
占いと騎用見直したいなー。

(-50) 2013/12/10(Tue) 13:35:55

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

ログ読み込めてないから墓下推理に参加できないなー…。
灰でしかガチ推理してないwというか考察すらしてないから、ガチ推理ですらないけど。
まぁ99%偽視されとるからえーか。

そしてさっきの独り言を、間違えて墓下で発言しようとしてしまった…プレビューバンザイ\(^∀^)/←アホ
ダメだ混乱しすぎて壊れてきた…orz

(+101) 2013/12/10(Tue) 13:45:09

【独】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

間違えた独り言墓下でつぶやいてもーたw
もういいや…←あきらめ

(-51) 2013/12/10(Tue) 13:47:24

【師】イカサマ師 ジル・ ディーク、ヤベー墓下誤爆した…悪い、>>+101スルーしてもらえるとありがたい

2013/12/10(Tue) 13:48:48

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

>>+101
???


混乱つーかまじで熱あったりとかするんじゃないの??

ちゃんと睡眠時間取ってるかーい?

(+102) 2013/12/10(Tue) 14:04:32

【見】 【墓】 ふさねこ スノウ

ダーフィトとサシャはプロローグ時から性格が変わった気がする

別の言い方で「化けの皮がはがれた」とか「猫被ってた」とか


・・・自分が狼だったことに気付いて急いで羊を被ったのかしら?

(+103) 2013/12/10(Tue) 14:10:12

【独】 【医】医師 ジークムント

>>+101
こwwwれwwwはwwww

>まぁ99%偽視されとるからえーか。
ここで霊の内訳がみんなに認識されないといいねぇw

(-52) 2013/12/10(Tue) 14:11:32

【独】 【医】医師 ジークムント

まぁ少なくとも僕からは突っ込まないでおくよw
墓下推理の楽しみは取っておきたいしね♪

と言いつつオズの正体知りたくてたまらないんだけどもw
でもわかった上での9>7>5>3>epはちょっとキツイか。▼灰→▼探か▼探→▼?かは知らないけど、ネタ晴らし無い方が楽しめるよね。

(-53) 2013/12/10(Tue) 14:14:58

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

こそっと。いやいや、真視しとるに決まってるじゃんかジルよー。
吊りまぎわに自分の対抗をジルからあたかもダッフィーにすり替えてきたジークとかその瞬間絶対吊る気まんまんだったもんww誰が残すかーww

(-54) 2013/12/10(Tue) 14:15:24

【探】探偵 ダーフィト

GS
黒 騎>=巫>>>宿>>用>=放 白
騎:>>2:112>>2:228の商優勢時の囲い懸念。自信は内訳見えてるが故のように見えなくもない。商が占いを避けるのも怪しい。この人なら狼だったとしても>>41を言える気がする。40%
巫:>>4は本音っぽい。だんだん白く見えて来る。前の黒印象強すぎて警戒中。37%
宿:>>36考え過ぎるが故に、確実な所から発言していくタイプ?目立たない印象はそのせいもあるかも。15%
用:>>11>>34「とほ」は自然に出てきた言葉。私が占い無駄打ちしたのにがっかりしたのがわかる。素白く感じる。5%
放:>>40諦めない姿勢。>>42狼どこーは白としてすごく自然。3%

(44) 2013/12/10(Tue) 14:17:17

【独】 【医】医師 ジークムント

ダフィ、シュテラ、ドロシーかなぁ。自信はないが。
1)狂が出てくれればOK,無理なら騙って貰おう
2)ジル飛び出し+全員非占回ったのでまぁ1)でと言う事でシュテ非占
3)ダフィの来るのが遅すぎ+素直に騙るのキツイです→じゃあいっそ非占させて後から真占登場にしよう、騙り担当だからダフィは最初からそのつもりでね
4)騙らせて後は自由奔放
5)ドロシー→サシャ疑惑がSG狙い?

微妙。けど直近の灰で考えるとシロウもそんなに黒くないんだよね。
シンクロ云々置いといて、完全に赤窓切ったLWとしてならサシャブレインは有り得るんだけど、どーかなー

(-55) 2013/12/10(Tue) 14:29:37

【独】 【医】医師 ジークムント

逆にロヴィン狼ならLW誰だろう。
それこそめちゃくちゃライン切に行ってるサシャ?
または普通にユーリエあたりかな。
ただユーリエが赤にいたらもう少しロヴィンは上手く動けていそうな気も。自分占わせるならもう少し信用挙げておかないと囲い見られるし。
……シュテラかなぁ、ここでも。消去法。

しかしちゃんとログは読み返せていないのであった。
夜読もうっと。

(-56) 2013/12/10(Tue) 14:33:34

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>+102 スノウ
悪ぃ、独り言で呟こうとしたら誤爆ったw熱はないぜー。
もう占い師の真贋も灰狼も全然わかんねーし、対抗の中身も狼だと思ってるけどわかんねーし。
何より完全に偽視されてて精神的に熱出てるわ…(意味不明)

(+104) 2013/12/10(Tue) 14:49:59

【翻】翻訳家 ツィスカ、【師】イカサマ師 ジル・ ディークを愛でた。「可愛Dは可愛いのう(頭ぽむ」

2013/12/10(Tue) 14:57:15

【師】イカサマ師 ジル・ ディーク、【翻】翻訳家 ツィスカ さんきゅー…かわいくねーけどな(egiegu)

2013/12/10(Tue) 14:58:36

【師】イカサマ師 ジル・ ディーク、ん?actの最後に変なローマ字入ったw

2013/12/10(Tue) 14:59:50

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

こんにちはーノシ

>>+81>>+82 スノウちゃん ありがとです!!
まるっと理解です!!
あれこれ考えていてホントにさっきのさっきでそこまで思考が届きました。やっぱり医狂は捨てていいって結論に自信が出ました。だから答え合わせ出来てとても安心しました。
やっぱ猫なのに凄いです。鍋です。私はスノウちゃんの瞬時の判断に2日近く掛かりました、、(号泣

>>+97 ふふふやっぱ出来る猫です。鍋です。色々あったと思うけど、次、アンカ拾ってくるのでその時にお願いします!

んで!!今グルグルしてるのが
「なぜ商狼だった場合、細を白囲いしたのか?」です。

探のGS>>2:126だと細は白めで占う可能性は低いけれども、票数的&探自身のGSから香より細を占う可能性があったからでしょうか?

★ログ読みしなくて大丈夫なので、出来る猫の思考開示を求む!
※次に2d占い希望表落とします。

(+105) 2013/12/10(Tue) 15:00:43

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

2d占い希望
\|巫香細翻娘用医師自放宿
壱|騎細※香用香香細騎細用
弐|用用※宿細_用巫用香騎
※細)商−●騎○香 探−●巫○自
※騎は巫の前に希望出しなし宣言
※形探商は伏せ

(+106) 2013/12/10(Tue) 15:01:03

【翻】翻訳家 ツィスカ、【師】イカサマ師 ジル・ ディークに「ホントにお主は可愛いでござるな(頭ぽむぽむ」

2013/12/10(Tue) 15:01:48

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ


可愛Dさんは国宝級可愛いーーーーーーー☆彡


心を込めて...

エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアア

(+107) 2013/12/10(Tue) 15:05:41

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

大事なことなのでもう1回言います。

(+108) 2013/12/10(Tue) 15:08:10

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ


可愛Dさんは国宝級可愛いーーーーーーー☆彡


心を込めて...

エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアア

(+109) 2013/12/10(Tue) 15:08:31

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

可愛Dさん...喜んでいただけましたでしょうか(照

(+110) 2013/12/10(Tue) 15:09:11

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

エレオさんが寂しがるといけませんね...

(+111) 2013/12/10(Tue) 15:10:22

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ


エレおさんは霊長類最強可愛いーーーーーーー☆彡


心を込めて...

エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアア

(+112) 2013/12/10(Tue) 15:11:22

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

1回ではエレおさんがすねてしまいますね。

(+113) 2013/12/10(Tue) 15:12:20

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ


エレおさんは霊長類最強可愛いーーーーーーー☆彡


心を込めて...

エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアア

(+114) 2013/12/10(Tue) 15:12:59

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

腐のエレおさんも素敵ですよ(照

(+115) 2013/12/10(Tue) 15:13:54

【翻】翻訳家 ツィスカ、また夜にですーノシ

2013/12/10(Tue) 15:14:35

【翻】翻訳家 ツィスカ、黒魔術信者 カサンドラに「次のネタ魔術、頼みますね...」**

2013/12/10(Tue) 15:16:39

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>ツィスカ
可愛くねーから!そして色つき文字で叫ぶな2回も!恥ずかしいだろ!

(+116) 2013/12/10(Tue) 15:46:00

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

>>43
だからなんであんたは確定情報を大事にしないんだってのw

あんた目線商→偽確定 巫→偽最有力だろうがw
なら最初から私を占えって言ってんだwww

(-57) 2013/12/10(Tue) 16:01:27

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

とりあえずロヴィンだけでも見てきたぜ。ほんとはダッフィーも見たいが時間が…。ちなみに量多いからめっちゃ分割する!

♢商考察
まず>>1;4で占いCOしてる。ちなみにこの時の言葉は【俺は占い師だ。】(墓下で「は」か「が」かの話があったから入れておいたw)

最初の気にかかりは
>>1:34「俺様の確認する限り偽りの占い師はでてきていないようだな…。陣形は2-?で確定か…それならば統一占いが安定だろう。」
これはドロシーも引っかかってたところ。この時「【師の霊CO確認したぞ】」って俺の霊COも確認しているのになぜ「2-?で確定」しているのか。
>>1:47では、それを聞いてきたドロシーに対しての回答は、はぐらかしているような感じだなー。もしくは質問の意味を理解していない。

(+117) 2013/12/10(Tue) 16:08:50

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>3:154では細のことを「黒が出てもおかしくはなかった位置だろう」って言ってたんだよなー。商偽ならここで細黒判定出したほうが真視と信頼稼げるのに、とは思ったな。

>>4:123は▼細に焦ってるよなー。特に「それは俺様の真を切る行為と言っても過言ではないと俺様は思っている。」
偽=狂ならここで焦るのはちょっと違和感。狂人からは細の色なんて見えねーんだから、細狼見てて慌てたにしては大げさ。狂ならここまでは言わない気が。ここは真だからこその焦りっぽい。予想外に探真を考え出すヤツが増えてきたことも焦りにつながってるのかねー。

(+118) 2013/12/10(Tue) 16:10:07

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

・商の噛まれ懸念
>>1:125「誰かが言っていたが早ければ4日目には俺様が噛まれる可能性があるから3日目にはすべての結果を公表しよう。
>>1:139「いつ俺様が噛まれるか分からん。」
>>2:114「更に狼は狩人が黙ったまま死んだとしても構わず俺様を喰らいにくるだろう。狩人の生存、死亡に関わらず狼は俺様を噛まねば負けるのだ…。」

あたりかなー。どれも狩人即噛まれからの自分即噛みの懸念。

けど>>3:26で「明日は見極めて行きたいな…。」翻狩人の可能性があるのに当然明日は生きていられると思ってるな。

上記の狩人即噛まれからの自分即噛みの懸念は真占いっぽいんだが、下段は真占なら少し軽率。ま、3dなら狩人が生きてる可能性は確かに高いんだけどさ。

(+119) 2013/12/10(Tue) 16:10:54

【独】 【娘】領主の娘 ドロシー

何で昨日テンション低かったんだろ?
と思ったら、完全にリアル引きずってましたごめんなさい。

いや、なんか今楽しい。なんか知らんけど、楽しい←
返事だけ返してログ読んでくるかー

(-58) 2013/12/10(Tue) 16:11:15

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

・商の対抗に関する懸念・考え
>>1:139「いつ占機能が無くなってもいいように推理は進めておけ。」 1dの時点ではまだ無いっぽいな。

3dでは>>3:156「昨日の段階で仲間を囲うという発想がでるほどダーフィが信用を集めていたようには見えんからな。」って言ってるから、この時はまだ自分のほうが真視されてるって思ってるっぽい。
>>3:192「【▼探】もいいぞ。どちらかと言えばこっちの方がいいがな…」対抗狼だと思ってるのに押し弱い。まぁ霊ロラ完逐する必要があったから、ってのはあるけどな。

(+120) 2013/12/10(Tue) 16:13:16

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

商考察:結論

全体的に情報量が少ないから何とも言い難いが、序盤の思考は真占としては違和感ない。真占ならわざわざ細に白出してまで信頼下げる必要もあるか?って疑問も残る。後半になってくるにつれて探真視が増えてペースを乱されてる、って気がするなー、俺は。
つーことで俺は商真予想かなー。

あ、サシャが言ってたテンション云々はRP関係するだろうし追ってない。確かに対抗出てきてから最初ほどの勢いはなくなったなー、とは思うけど。

(+121) 2013/12/10(Tue) 16:14:12

【師】イカサマ師 ジル・ ディーク、量多くなってマジでごめん! **

2013/12/10(Tue) 16:14:32

【放】放浪者 サシャ

ダフィが騎を黒く見てるのは、それラインだよな。
単体白いと思うんだわ。ヴェル。

>>4:6の「まったくわからん」がぽろっとここで出るか?狼なら多少襲撃考えてるだろ。全くノープランでって可能性もあるが、どちらにしてもこの「?」感は出ないように思う。
その後で>>4:22な。ああ、多分考えが巡ってネタまで及んだんだなー感と、「探真に傾いていて(3d)、占いは抜かれると思っている」騎の「なんで?」が出てるだろ。
この辺り自然なんだよなあ。思考の継続感がある。

ああ、でもこれは聞いとこう。
★ヴェル 昨日のオズの考察見て考えるってたよな。見てどう思った?

(45) 2013/12/10(Tue) 16:36:10

【放】放浪者 サシャ、一撃ビーム。

2013/12/10(Tue) 16:36:25

【墓】 【医】医師 ジークムント

ジル頑張ってるなぁ、もふもふ。
ちょっとコメントするなら、

>>+117
発言時点で非占は回り切っておらず、また普通に回していて占いが確定すると思わないのが普通なので非要素。

>>+118
自分の白を吊られる時の占い師の発言としては自然だしポーズとしても言える発言なので非要素。

>>+120下段
逆にそこロヴィンの性格要素だよね。
うーん、何で気付かなかったかなぁ。下手打ったかも(苦笑)

(+122) 2013/12/10(Tue) 16:42:17

【独】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

うーん、視点漏れとかの諸々の言動は商狼っぽいんだけど、状況は探狼っぽいんだよなー。香喰いとか娘占いとか。

ブラフを織り交ぜつつ商真押したら、ジークさんがさっそく看破された…早すぎるよw
墓下でまで狂人の仕事奪うなー!w

(-59) 2013/12/10(Tue) 16:53:36

【墓】 【医】医師 ジークムント

かなぁと思うけど、にしてもジルの方が僕よりよほど単体を追うのが上手いよね。
決め打ちまではいかなかったけど、何で地上で真贋差がついてたっぽいんだろ?

やっぱりCO状況が大きかったのかな。

(+123) 2013/12/10(Tue) 16:56:51

【独】 【医】医師 ジークムント

この、先生のようなお兄さんのようなRPだと無駄に手馴れてそうに見られやすいので発言も変に上からになるのが良くない所。
実際そんな大した動きは出来てない気がする。
僕が先に霊COしてたらどうなってたか分からないな。…その場合、3-1または2-1になってたかもしれないけど。
そして僕の性格上対抗の有無を確認してから出るので先に霊COはまずなさそうだけどw

あ、そうだ。エレオがどこかで言ってた件。
細かい戦績は分からないけど、本人談のダフィと、あとは感覚的にゾフィとジルが少な目?(2人は短期経験者な気もする)
それ以外は皆僕より戦歴多そうな気がしてるので分からないなw
期待してたらごめんねー。

(-60) 2013/12/10(Tue) 17:05:28

【独】 【探】探偵 ダーフィト

ユーリエさんが村有利って答えたら不自然。
ドロシーさんはたぶん、村、有利、って感じ?
ゾフィヤさんは性格要素で狼有利って答える?

(-61) 2013/12/10(Tue) 17:11:51

【医】医師 ジークムント、ジルの可愛さを否定する奴は例えジル本人であっても許さない(

2013/12/10(Tue) 17:12:06

【独】 【放】放浪者 サシャ

出す前に独り言で投下〜


今日は占放置で、明日以降様子見て決め打ちコースとかどうだろう。
襲撃を挟むから、騎の言うように実質ロラできるかもしれん。

もちろんロラなら探からなんだが、ロラって狼陣営の思う壺なんだよな。どっちが真でも。
昨日私がロラどう?って言ったら大多数が賛成だったろ?反対したの騎くらいじゃね?
で、今日のロラ案には騎もOK。このどこかに狼の意思が2は混在してんだから、ああ、これは狼もロラ望んでんなーって思ったんだ。

残り縄4。最低でもあと1ミスできる。
そうだな、決め打ちコースに入るなら、ロヴィの占い先は任せる。(そうじゃなかったら白狙いで【●騎/●放】が希望。)

ということで
【今日灰吊り、明日決め打ちコース】を希望するわ。

(-62) 2013/12/10(Tue) 17:13:10

【独】 【放】放浪者 サシャ

なぜなら鷹が瀕死状態だからだー(´・m・`)

(-63) 2013/12/10(Tue) 17:13:56

【放】放浪者 サシャは、【巫】巫女 ユーリエ を投票先に選びました。


【探】探偵 ダーフィト

>>45サシャさん そうですね。 騎ライン黒が濃いと思ってて…
騎から単体黒は出ないと思うので、巫の印象変化で相対的に…。
思考が巡らないように星投げてみます。

(46) 2013/12/10(Tue) 17:16:05

【探】探偵 ダーフィト

>>ユーリエさん
>>ドロシーさん
>>ゾフィヤさん
>>ヴェルナーさん
★今、村有利狼有利どっちだと思います?

(47) 2013/12/10(Tue) 17:16:28

【独】 【探】探偵 ダーフィト

ヴェルナーさんは思考の安定性がそのまま出て「どちらとも言えない」だと素白く見える。

(-64) 2013/12/10(Tue) 17:18:29

【独】 【放】放浪者 サシャ

あれ、でも灰吊りってどこ吊るつもりだろうな私ー
宿?かなー?
形が食われるとして、白出たとして、

ダフィ真 細・?(放、巫、騎、用) 残り3灰
ロヴィ真 ?・?(放、娘、騎、用) 残り3灰

ロヴィ真のとき、村には狼2匹がわかるわけだ。
ん、そうするとどこ占うのがいい?補完がいいんじゃないか?思考負担減るよな?

どうせ占い食うわけにはいかんだろ?そうすればロラ縄浮いて良し。灰食うのも馬鹿だろ?
そろそろ商が黒出すかなー?

(-65) 2013/12/10(Tue) 17:23:51

【独】 【放】放浪者 サシャ

ん、だよな?
商は白狙い、探は黒狙い、そのどっちでもないところを吊ろう。んーとそうすると商に悪い?
宿の真贋がわからなくて困る?
ああ、何も言わずに自主柱求めればいいのか?

(-66) 2013/12/10(Tue) 17:26:48

【独】 【翻】翻訳家 ツィスカ

ツィスカからお母さんへの手紙(その10−1枚目)

お母さんへのお手紙もだいぶ増えてきました。。。

ツィスカは久しぶりに墓下ライフをenjoyしてます。
いつもSG枠だから長生きしてることが多くて。 ←(涙
でも今回は噛まれて墓下一番乗りです(嬉

墓下はやっぱり気楽で安心です。
それに皆さん優しくて楽しい方ばかりです。
可愛い人もたくさんいます♡

今日のツィスカにはしなければいけないことがあります。
それは...

エディさんをノーザンライトボムか〜ら〜の〜ボストンクラブ です。

ここをきっちりキメてあげないとしっかりしたフラグ回収にならんとです。
これが優しさです。バファリンです。

(-67) 2013/12/10(Tue) 17:31:12

【独】 【翻】翻訳家 ツィスカ

ツィスカからお母さんへの手紙(その10−2枚目)

今回はサシャおさんがエディさんに卍をキメられていて
自陣営、不利な状態です。レフリーは乱入に厳しいオヤジです(チッ

ツィスカは中々サシャおさんを助けに行かれません。
でも見殺しなんて出来ません、大事な仲間です。

ツィスカは意を決して乱入しエディさんの背後をまずソバット。
バランスを崩したエディさんの懐を得意の機転でサシャおさんが卍を外そうとした時にシロウさんがツィスカに凶器を振りかざします。
酷いです。反則です。
レフリーはアホだからシロウさんの右手にあるパイプ椅子を見逃しています。シロウさん、酷いです。いくらなんでも凶器はないです!

ツィスカは避けきれずシロウさんにパイプ椅子で脳天から殴られます。
ちょっと目からお星さまですが、それでもエディさんに襲い掛かります。

さすがサシャおさんです!卍から逃げ切りシロウさんをローからのミドルキックでパイプ椅子を奪い捨てました。

(-68) 2013/12/10(Tue) 17:31:55

【独】 【探】探偵 ダーフィト

あ、オズワルドさん。 言ってませんでしたね。 フェアプレイありがとうございました^^

(-69) 2013/12/10(Tue) 17:32:59

【独】 【翻】翻訳家 ツィスカ

ツィスカからお母さんへの手紙(その10−3枚目)

お母さん、佳境に入りました。

ツィスカは身体的五分のエディさんをノーザンライトボム。
小さいけど力のあるサシャおさんは
大きくて卑怯なシロウさんをジャーマンスープレックス
素直に素敵です。めっさカッコイイです。惚れます。

そしてその脇でまだ立ち上がれないエディさんをボストンクラブ!!

キャメルクラッチでもいいですが、可愛いお顔を見ながら絞め上げるのは無理です。そこがツィスカの弱さでもあります。ダメですね、ここはやっぱりキャメルクラッチでしょうか、、。

ゴングが鳴りました!セコンドのカサンドラさんが微笑んでいます。
「お前たち、よくやったな」という表情で微笑んでいます。

勝ったのです!もう人狼に怯える日は去ったのです! ←

(-70) 2013/12/10(Tue) 17:33:39

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>+122 ジーク
上段の「非占いは回りきっておらず〜」だけどさ。
俺が気になってるのは何故「2-?で確定」なのか、ってこと。

俺の霊COまで辺りまでしか見てないなら「2-?で確定」なんて言葉はどっから出てきたのかなー、と。
商狂ならすでに真占が出てるだろうっていう視点漏れかなー、とか俺は思ってるんだが。
★ジークはこれ、どう見てる?

(+124) 2013/12/10(Tue) 17:34:23

【独】 【翻】翻訳家 ツィスカ

ツィスカからお母さんへの手紙(その10−4枚目)

お母さん、今回の手紙は長くてごめんね。
ツィスカ、ちょっと興奮してますです(てへぺろ

ホントはシュテラさんにフラグ立てたいんですよね..
ツィスカの本能がシュテラさんにフラグを立てろと言ってます。
でも女子だからキメにいくことが出来ないです。可哀想です。

ああでも序盤、スノウちゃんに腕十字キメにいったからその流れでいけるかな?お母さんはどう思います?

早くお母さんの所へ帰りたいです。
でも人狼を退治しないと帰れないです。
だから、墓下からは何も出来ないけど、ちゃんと勉強して、
先生方にあれこれ教えていただいて、
今度はお母さんの役に立てる様に成長するです。
それで強くなったらお母さんと一緒に村人を根こそぎ食べるです。

お母さん、大好き!
また書きます。

(-71) 2013/12/10(Tue) 17:34:38

【独】 【放】放浪者 サシャ

あっれーごめん、縄計算間違えてた。

現状狼陣営は商真で3、探真で2
縄4、今日灰吊って縄3
明日探先吊りで両視点人外2、縄2
そのあと商吊るかどうかだな?

(-72) 2013/12/10(Tue) 17:42:13

【独】 【放】放浪者 サシャ

あ、やっぱ灰吊りでいいわ。
おー怖い。なんでこうも抜けるかなー

(-73) 2013/12/10(Tue) 17:43:58

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+124ジル
☆僕としては問題ないと思ってる。

まず多分、「俺の霊COまで辺りまでしか見てないなら」って認識が違う。
ロヴィの発言が>>1:34。ここまではロヴィは見てるはず。

この時点での占いCOはダフィがまだ、ジルも非占はしていない。
霊COはシロウ、エレオ、ダフィ、僕がまだ。
だから「2-」については、単純にダフィが騙ってくるか?って意味だと思う。
「-?」については、霊能の方は確定の可能性もあるし、まだ出る可能性もあるから「?」なんじゃない?

まぁロヴィとダフィ、またはロヴィとジルが同じ陣営なら仲間の占CO無しという視点漏れ(ダフィCOかつジルスライドの可能性を見てない)になるんだけど、今回はそうじゃないので。

と僕は思ってるけど、どう思う?

(+125) 2013/12/10(Tue) 17:46:32

【独】 【放】放浪者 サシャ

どうしたものかね。
そして餌を確保。

(-74) 2013/12/10(Tue) 17:52:38

【独】 【翻】翻訳家 ツィスカ

またツィスカの灰ログに可愛Dさんが挟まれに来てます。
最近、チョークスリーパーホールドをお見舞いしてないから
可愛Dさんは少し寂しくなったとですか?

じゃあ、お見舞いしてあげますです。 ←

フラグ家ツィスカからイカサマ師可愛Dへ捧ぐ..愛のキメ技。
♪たらららら〜ん♪ ←ピアノかハープの音。

まず可愛Dさんをロープに向かって押し込んで反動で戻ってきたところをラリアット。すぐにサシャおさんにタッチ。
サシャおさんが得意の投げ技のひとつパイルドライバー。
すかさずツィスカはコーナーに登りダイビングニー☆彡

そして可愛Dさんの「もっと・・」の欲し顔が見えましたので ←
今回は派手にサシャおさんからのロメロスペシャルでいきますか!!

くぅーーーー♡(恍惚

(-75) 2013/12/10(Tue) 17:54:27

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>+123 ジーク
商考察はサラっとしかやってないぜw
あー。単体の考察は俺の唯一の武器だかんなー…。ボッロいしあんまし役に立たねーけどw


真贋差は
1)COのタイミング等とその説明の仕方の上手さ
2)村への絡み方
じゃねーかな。性格要素を重視するヤツは、「不慣れなヤツへの優しい対応」とか、「考えがシンクロしてる」とかを白要素として捉えるヤツいるし。

俺はログ多くて流れ早いと他に絡めねーからなー…。悔しいけど真贋差ついちまったぜ。

(+126) 2013/12/10(Tue) 17:55:13

【独】 【翻】翻訳家 ツィスカ

今度はジークム可愛さんですか。。
本当にお2人はツィスカに挟まれるのがお好きなのです。

ツィスカ、これでも結構忙しい身なのです。

でも期待には応えたいと思うのです。
意外と献身的なのです。

(-76) 2013/12/10(Tue) 17:55:50

【独】 【翻】翻訳家 ツィスカ

また可愛Dさんが挟まれに来ましたです!!!

お母さん、どうしましょう。
もう灰ログの残りptが少ないです。

(-77) 2013/12/10(Tue) 17:56:52

【放】放浪者 サシャ

>>ゾフィ、と喉のある灰。できればロヴィあたり
検討求む。

【今日灰吊、明日占い決め打ち】はどうだろうか。

襲撃を挟むから、騎の言うように実質ロラできるかもしれん。(薄)

ロラって狼陣営の思う壺なんだよな。どっちが真でも。
昨日私がロラどう?って言ったら大多数が賛成だったろ?反対したの騎くらいじゃね?
で、今日のロラ案には騎もOK。このどこかに狼の意思が2は混在してんだから、ああ、これは狼もロラ望んでんなーって思ったんだ。

(48) 2013/12/10(Tue) 18:03:42

【放】放浪者 サシャ

灰吊りは色のない宿あたりがいい。もしくは用。片白は吊らない。

宿吊るとして、
ダフィ真 細・?(放、巫、騎、用) 
ロヴィ真 ?・?(放、娘、騎、用) 
灰4のうちから占いがある。ダフィは黒、ロヴィは白を見た方が灰が狭くなる(ダフィ:白判定で1/3、黒判定で決定)(ロヴィ:白判定で2/3、黒判定で1と1/3、ただし白判定だと、残り灰視点でロヴィ真時の狼が判明)

明日、決め打つのが難しい場合、とりあえず探を吊ればいい。それで両真視点、縄2人外2になる。

どうだろうか。自分で言うのもなんだが、一番いい進行だと思う。

(49) 2013/12/10(Tue) 18:05:11

【放】放浪者 サシャ、ごめん>>48はロヴィではなくヴェル

2013/12/10(Tue) 18:05:38

【独】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

ジークさんもう突っ込まないで下さいお願いしますorz

だって「2-?で確定」ってどう見てもご主人様が、狂人が占い騙りする(した?)って視点漏れじゃないですか…。
真ならわざわざそんな誤解を招く書き方しない気ががが…。

ちなみにあの時は更新時間後すぐだったので、自分の発言の前まで全て読んでるなんて断言はできない気が。
実質鳩使いの自分は、発言練って入力して反映されるまでに、3,4発言進んでることなんてザラです、ハイ。

(-78) 2013/12/10(Tue) 18:06:30

【娘】領主の娘 ドロシー

昨日言ったやつ>>4:94、落ち着いて考えてきたんだけど、やっぱり>>3:131に、落ち着いた。
初日見てて「仲間が誤爆ったから、仕方なく霊に出たジークさん」という感じでは、無いんだよね。
>>1:10「とりあえず」とか、>>1:25からダフィさん気にし始めたり、とか。
>>1:51エレオさん非霊に気付いてたり。>>1:60とかも、どこが非霊かとか、そういう確認が、早い。
というか>>1:97>>1:104とか、もし潜伏予定から霊COに変更したのなら、準備良すぎて。
ジークさんは「始めから霊に出るつもりでいた」というのが、しっくりくる。
えっと、やっぱり、ジークさん狼は可能性としてかなり低いかな、ということに、落ち着き、ました。
うん、ちょっと穿ち過ぎてた。ごめん。

(50) 2013/12/10(Tue) 18:08:42

【娘】領主の娘 ドロシー

つまり、占い真狼濃厚。
で、赤窓想像してみると、やっぱりダフィさん赤持ち、想像出来ないんだよ、ね…>>3:129>>4:89
ダフィさん、占いCOしてから「隠す事が無くなった」から、1日目みたいな、話が噛み合わないような、ちぐはぐ感が、取れてきたんじゃない、かな…と。
いや、>>37とか、いろいろ凄い事になっててどういうことなの状態、だけど…w
その種類のちぐはぐではなく、て。
何か、思いついたこと垂れ流してるだけのように、見える。
どんどん素直に、なってる。
もし偽で信用勝負勝ち取りに来てるとしても、随分気楽だな、と。超フリーダム、だよね。
素直に垂れ流してる辺り、防御感なくて、だんだん印象、良くなってきてる。
正直、シロウさんの>>34「ダーフィト殿効果」同意(笑)

(51) 2013/12/10(Tue) 18:09:14

【娘】領主の娘 ドロシー

で、ロヴィさん見てたんだけ、ど。
とりあえず、リアル大事に…です。それは、仕方ない、です。

オズさん占い理由に「サシャさんのロック解除のため」とあった、よね。
で、補完の際、エレオさんは白視もらってたから、占いたくない、と。
確かにエレオさん、白視ももらってた、けど、>>2:236>>2:240と、疑われてもいるんだよ、ね。あと一応>>2:112も。
それには、全く気づいてない>>3:162
オズさんに、目が行ってるんだよね、ここ。
占い師さん、だったら、みんなの占い希望とか、見てないのかなぁ…と。
もし、ロヴィさん偽でオズさんと赤繋がってたなら、ここ、「サシャさんのロックを解除するために(オズさん疑いを晴らすために)」囲いに来たんじゃないかな、と。
エレオさんは白。「仲間が疑われてるから大変だ」という考え、浮かばない、よね。
補完占いが嫌だったのは、エレオさんを占いたくないんじゃなくて、オズさんを占われたくなかったんじゃないか、と。

(52) 2013/12/10(Tue) 18:09:37

【娘】領主の娘 ドロシー

とりあえず、>>25の返事待ち、だけど、ね。

ロヴィさん偽だとしたら、オズさん囲いとか見てても、仲間とラインを切るの、苦手そう(というか庇ったり一緒に白上げしたりしてそう)だなぁ、と。

んー…逆にこれ、商-騎ライン、切れてるんじゃない、かな?
ここが赤で繋がってるなら、素直に疑いのまま占って、白、出せばいいのに、って、思うんだけど…

(53) 2013/12/10(Tue) 18:10:37

【放】放浪者 サシャ

ごめん、これじゃ語弊があるな。
【今日灰吊り、明日もしくは明後日決め打ち】だ。

(54) 2013/12/10(Tue) 18:11:42

【放】放浪者 サシャ、【娘】領主の娘 ドロシーがいた。今日も寒いな。

2013/12/10(Tue) 18:13:13

【娘】領主の娘 ドロシー、【放】放浪者 サシャさんー(手ぶんぶん) 寒い、ねー

2013/12/10(Tue) 18:14:36

【独】 【放】放浪者 サシャ

>>53だよねー。まあラインはryだけど

(-79) 2013/12/10(Tue) 18:16:10

【放】放浪者 サシャ

あ、違うか。>>49訂正。
別に商から白でても宿白黒わからんから決定じゃないな。
まあでも偽黒抑制があるし白狙いがいいのは変わらない。

(55) 2013/12/10(Tue) 18:21:15

【探】探偵 ダーフィト

ここまで来るとみんなとEP行きたい…
エゴですが。 シロウさんは霊ロラの話が出た辺りでそういう(真霊残りの)エゴがあったのは好印象です。

(56) 2013/12/10(Tue) 18:24:02

【放】放浪者 サシャ>>49の数字も訂正。商白で1/3もしくは2/3

2013/12/10(Tue) 18:28:18

【独】 【放】放浪者 サシャ

訂正多すぎい!

(-80) 2013/12/10(Tue) 18:28:45

【探】探偵 ダーフィト、かわDーくさん元気かなぁ… まだ見てくれてるかな?

2013/12/10(Tue) 18:35:03

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>ダッフィー
見てるぜー。
かわDーく言うなw

(+127) 2013/12/10(Tue) 18:41:02

【放】放浪者 サシャ、【探】探偵 ダーフィト多分ジークとよろしくやってるよ。

2013/12/10(Tue) 18:41:35

【独】 【医】医師 ジークムント

>>50ドロシー
おー(ぱちぱち
サシャ疑いといい、やっぱり村ゆえの警戒心か。
変に撒いたままじゃなくちゃんと解いてくるのは良いね。ここ一貫してる。

サシャ白、ドロシー白、ヴェル白と置くと、
ロヴィ真ならシュテ・シロウに2W…ん?
ダフィ真ならシュテ・シロウ・ユーリエに1W。ただダフィ真でユーリエ狼はあるか?極端すぎる。

存外シュテ吊はアリかも知れない、に落ち着く夜。
しかしまだログは読んでn

(-81) 2013/12/10(Tue) 18:42:05

【医】医師 ジークムント、正解だよ(キリッ さすがサシャ僕のことを良く分かってる。

2013/12/10(Tue) 18:42:55

【放】放浪者 サシャ

>>56
それはダフィ決め打って欲しいってことか?
商側も探側も納得が行くように考えたんだが。

(57) 2013/12/10(Tue) 18:44:50

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

霊二人>直近見たが別そんな私は地上時真贋差ないよん。
CO的にはどーみてもジーク偽だし。
ジルは、いやーこんな動き狂には出来ないなーうん。真か信用とりにきた狼。
ジークは、あ、狂っぽいwいや、村名的に真もあるか?狼はない。うん。

だったから狼ありそうなジル吊っただけだし。
陣形考察?え。得意な人に任せて私灰単体みるわーだった。テキトーですまぬ。

というか単体要素なら噛まれた日の発言が医印象悪すぎで、灰では偽決め打ってたwごめんww

(+128) 2013/12/10(Tue) 18:44:56

【探】探偵 ダーフィト、なるほど。 墓下ではスパルタ教育とその中で芽生えた師×医の愛が(マテ

2013/12/10(Tue) 18:44:58

【探】探偵 ダーフィト

>>57サシャさん 決め打ちで大丈夫です。 むしろそういう意味でロラ希望だったので、ロヴィンさんが納得出来るなら信用争いしたい。

(58) 2013/12/10(Tue) 18:50:02

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>+126 ジル
前向きに考えようよー。
この村こんな陣形考察が意見力もってんだよ?
狼がこの状況で状況・陣形不利な動きしないよー

むしろ状況的違和感なくす為に単体要素ねじ曲げるしかないんだから、むしろ単体がっつりみようぜぃ。

違ったら?え、知らないww

(+129) 2013/12/10(Tue) 18:51:36

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+126ジル
まぁ何と言っても僕が真霊ですから(キリッ
ひとまず、序盤出遅れたからね。
それなりに本腰入れないと信用して貰えないだろうとは思ってたw

優しい対応は、混乱している村を掬い上げる動きとかは村寄りに見られたりするかも。単に掬うのともちょっと違うからその区分が難しいんだけど。
考えのシンクロは、灰に対して同じ情報で村を見てるなーって思う要素になったりするね。

>>+128エレオ
印象ってどこー?決め打ってってやつ?

(+130) 2013/12/10(Tue) 18:51:54

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

おい、ジークにサシャにダッフィー!actで変なこと言うなよ!
見た瞬間リアルで咳込んじまったじゃねぇか!www

(+131) 2013/12/10(Tue) 18:53:05

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

まぁ人にいえる人間じゃないが。
というかジルが単体考察してくんなきゃ
私誰の思考追えばいいんだよー。
皆難しいよぅー

(-82) 2013/12/10(Tue) 18:53:52

【巫】巫女 ユーリエ

>>35サシャさん
☆商真決め打ちです。
自分の考えや襲撃状況などを信じます。
商偽ならダーフィトさんにはエピで土下座ですね。

>>47ダーフィトさん
☆狼有利だと思います。
1番狼が吊れてるケースは【占い商狂探真 霊真狼】でLWですが、ダーフィトさん含め探真視点で私LWが固まりつつあるのが危険です。
…というか個人的には「こんなわかりやすいLWがいてたまるか!」という感じなのですが…。
疑われるとしたら探のライン切りの方かなと思っていたので、なんか…みんな思考が素直でいいなと思いました。

まぁ、商狂だと霊ロラ前に偽黒ださないというのはご主人見殺しのニート過ぎるのでまず考えられません。
そもそもロヴィンさんは霊ロラ進行押しでしたし。商偽なら狼確定でしょう。
それでも商狼の場合4dの▲香は首絞めすぎだと思うのですが。

最悪は【占い商真探狼 霊真狂】で未だ狼吊れず。
おまけに灰狼を一人も捕捉出来ていないというかなり深刻な状況です。
【占い商真探狂 霊真狼】でも1狼削ってるというだけで灰狼捕捉出来てないので若干マシな程度で同じくらい厳しいです。

まぁ、私は商真で決め打つので最悪の状況で考えています。

(59) 2013/12/10(Tue) 18:53:56

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>ジル
というか単体考察出来るなら十分強いじゃないw
特にこの状況だと活きそう。

色々教えて下さい先生(平伏

(+132) 2013/12/10(Tue) 18:54:03

【医】医師 ジークムント、ダッフィーactまで会話が続いてて吹いたw

2013/12/10(Tue) 18:55:15

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>+125 ジーク
んー、何かしっくりこない。
霊についてはCO回してないヤツもいたし、「?」表記なのは分かってるんだ。

「だから「2-」については、単純にダフィが騙ってくるか?って意味だと思う。」
ココ。商視点だと探以外みんなCO回ってるから、探はまだ占い騙りをすることが可能=探が占い騙りをすることを予測可能、ってのは納得。

でもさ、いくら可能性が高いとは言え、商が偽なら確定してないことホイホイ「2-?確定」って言うか?
1-2だってレアケだが無いわけじゃないし、俺やドロシーみたいに視点漏れとして要素に取るヤツだっている。

吊られていい狂ならまだしも、真ならそんな不用意な発言はしないだろ。それを聞いたドロシーへの返答は何だか曖昧にごまかした感あるがなー。


…って、さっきからぐるぐる頭の中回ってる混乱してる。これだけ見ると商偽っぽいんだよなー…。うーん…。

(+133) 2013/12/10(Tue) 19:01:24

【見】 【独】 団長 コリドラス

ロヴィンさん
自分の白を即見捨てる占いが居るのは理解できますが
>>1:41 と言ってるのに

リアルは仕方無いとしても結局、励ましの一つも無し
>>4:5 >>4:66

流石にもんにょりしますな。

(-83) 2013/12/10(Tue) 19:01:42

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

ジーク>>
自分の対抗をジルからあたかもダッフィーにすり替えてきた瞬間絶対吊る気まんまんだったww

陣形不利?え。知らない。ここが黒すぎるww
違ったら土下座aaの用意はあるから安心してほしい(キリッ
…パッション多めだけど墓下ということでここはひとつ穏便にお願いします

だからあれ見て医決め打つとか言ったサシャホントわかんなくてねー。墓でジルに聞いて結構すんなりきたとこもあったんだよねー。いや、ここ怖黒とかは言わないから安心してー。

(+134) 2013/12/10(Tue) 19:05:14

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>+133 間違えたw

× 商が偽なら確定してないことホイホイ「2-?確定」って言うか?

○ 商が真なら確定してないことホイホイ「2-?確定」って言うか?

(+135) 2013/12/10(Tue) 19:05:35

【巫】巫女 ユーリエ

>>49サシャさん
既にに両視点のケアが出来ない以上、その進行がいいかもしれませんね。

ただ、本当に決め打つ必要があるので各自覚悟は必要でしょうけど。

(60) 2013/12/10(Tue) 19:08:45

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+133ジル
うーんここは考え方の違いかなぁ。

確かに3-1想定をしなかった事は疑問だけど、「霊能COしてる人は聞くまでもなく非占だろ?」って考え方の人も知ってるので、そこは何とも。

あとこんな普通の回り方で占い確定すると想像する方が難しい気がするんだ(苦笑)
相談時間もあった訳だし、なかなかそんな大事故は起きないと思っても不思議ではないでしょう。
特にここひよこ村だし。

(+136) 2013/12/10(Tue) 19:09:36

【独】 【放】放浪者 サシャ

灰に埋めとこう。
私は、かなり村有利だと思ってる。
例え騎狼でも。

(-84) 2013/12/10(Tue) 19:13:08

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+134エレオ
あぁ、あれはね。
手順は理解してたけど、単純に何でダフィより先に吊られなきゃいけないんだって思いが出ちゃったんだよね(苦笑)。

すり替えは、エレオに言われた時にあぁ、と思った。
説明不足だったね。

(+137) 2013/12/10(Tue) 19:13:16

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>+128 エレオノーレ
俺めっちゃ狼視されててビックリしてたわーw

というか実は、ロラされるはずの霊に何でみんなそんなに注目してんだろって思ってたw
ロラするんだから中身吟味するより、灰狼探す方がよっぽど有意義じゃね?って。

(+138) 2013/12/10(Tue) 19:14:52

【独】 【探】探偵 ダーフィト

>>59ユーリエさん
土下座しなくて大丈夫です。
狼なら当然の行動ですし、白だとしても理解出来ます。
だからそのぐらいしっかり話せてよかったです。

(-85) 2013/12/10(Tue) 19:17:27

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>+137
うん。だよね。それも理解出来なくもないから、表では決め打たなかった。
…まぁジルとジーク間に真贋差ないからどのみち吊る。サシャがいやがっても絶対吊る!くらいではあったがw

…まぁ村人ちゃんは残酷ってことでここはひとつ許してー

(+139) 2013/12/10(Tue) 19:17:53

【独】 【探】探偵 ダーフィト

狂人潜伏(ユーリエさん?)の場合、冗談じゃなくやばいですね。
多分狩人さんがいるから、少しは安心出来ますが…。

(-86) 2013/12/10(Tue) 19:20:43

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

             ヘ(^o^)ヘ オ
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ ツ
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 カ
       < \ 三

 \
 (/o^) レ
 ( /
 / く

(+140) 2013/12/10(Tue) 19:20:46

【独】 【探】探偵 ダーフィト

あ、狂人潜伏なら狼2人吊ってるからロヴィンさんLWか。オズワルドさん抜けてた。

(-87) 2013/12/10(Tue) 19:23:00

【墓】 【医】医師 ジークムント

カサンドラお疲れさまー

>>+139エレオ
別に怒ってないよw
むしろ参考になって助かる。有難うね。

(+141) 2013/12/10(Tue) 19:23:25

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

今北産業プリーズぞえ

(+142) 2013/12/10(Tue) 19:26:48

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>+129 エレオノーレ
あー、言われてみりゃそうだな。
俺の単体考察なんて雑すぎてアテにならんが、時間あるときは頑張ってみるか。

(+143) 2013/12/10(Tue) 19:27:16

【墓】 【医】医師 ジークムント

ダーフィト
成長期
真っ只中

(+144) 2013/12/10(Tue) 19:29:05

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>+138ジル

>>2:102 の一行目でしょ。こんなん書かれたら何人かは見るよww
というかサシャの位置狼だったらすごいいいよね〜発言力あるし、ちょいミスっても>>42みたく言えば違和感なく思ってもらえるしね〜

…と。みんなが白挙げしてるからあえてなんとなくサシャを黒塗りしてみる。

(+145) 2013/12/10(Tue) 19:29:16

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ


これは
演技か
素なのかわからん。

(+146) 2013/12/10(Tue) 19:29:40

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>ジーク

>>+130 はいはい狼さん。←失礼
ジークは説得と対応上手すぎて俺が偽みたいになったからなー…あれはマジでスゲーよ。尊敬しかできねぇ。

>>+132 俺はむしろ単体しかできねぇからなー…。
ラインは狼側に操作されやすいから見るの苦手だし、襲撃考察とか吊り手順とか手数計算とか、全く分からねー。
というかどう見てもジークはベテランだろ。むしろいろいろ教えてくれさい。

(+147) 2013/12/10(Tue) 19:30:00

【独】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

エレオノーレさんが師真見てくださってた!わーい、ありがとうございます!

(-88) 2013/12/10(Tue) 19:33:13

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+144>>+146

        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八  訳がわからないよ
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

(+148) 2013/12/10(Tue) 19:33:15

【独】 【探】探偵 ダーフィト

噛み筋が村の思考を伸ばすって考えのヴェルナーさんっぽい。

(-89) 2013/12/10(Tue) 19:39:52

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>+143ジル
まぁ君が暇なときでも頼むー。
昨日から言ってるが君の考察好きなのだよー。
見るとこ似てるから読んでて楽しいー。
…なんで君ホント灰じゃないん…。

>>+147
確かにジークは戦歴長そうだよねー。あとはエディあたりか…。

◇ダーフィ―急成長について
まぁもともと視点時々すんごぃ鋭いなーって思ってはいたのだよー。
>>2:126の「がんばって〜」とかね。実際今回無理して軽くいってみよう!って思ってたしw

…結果?え。なんか占いいっぱいもらって、放置されて、★あんまもらえなかったw

(+149) 2013/12/10(Tue) 19:40:02

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>+147 ディーク
ライン考察は最初のうちは「触れない」このラインを探ってみたらどうじゃ?

狼同士で、あんまり要素に取らない質問ってあんましないもんじゃよ

(+150) 2013/12/10(Tue) 19:43:31

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

あとは

「★誰かひとり吊りたい人は?」
と聞いた時は遠慮なく仲間を上げれるもんじゃ
切れに見せれるからの

でも「★この人だけは絶対吊りたくないって人は?」
と聞くと案外仲間の名前って挙げられないもんじゃ
臆病で慎重な狼ほどのう

切る、疑うって行為は簡単にできるけど、頼る、信頼するって行為は灰狼同士だと意外にやりにくいぞい

ラインとして疑われる、仲間同士と思われたくないって心理があるからこそ起きるものだと教えられたぞい

(+151) 2013/12/10(Tue) 19:46:23

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>+92エディ
…きゅん//


| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| フラグ! |
|__   _|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖      
/  づΦ

…はっ!こんなフラグメーカーだらけの村に居られるかー!私は帰らせてもらう!!
〔訳:また夜きます**〕

(+152) 2013/12/10(Tue) 19:46:39

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>+136 ジーク
「「霊能COしてる人は聞くまでもなく非占だろ?」って考え方の人も知ってるので、そこは何とも。」

あー、それは確かに。てか俺もその考え方だし。だから非占しろって言ったツィスカにはビックリしてたw

ただ。相談はしても事故は起こるとは思うぜ、それがひよこ村だからなー。
あの10分の相談で上手くいったらそいつはひよこじゃねーよ、多分w
初心者ほどセオリーを知らなくて奇策をする傾向はあるしな…ま、ベテランでも奇策好きはいるが(遠い目

(+153) 2013/12/10(Tue) 19:46:42

【見】黒魔術信者 カサンドラ、今日の真面目終了じゃ、あとはふざけるぞい!

2013/12/10(Tue) 19:47:36

【師】イカサマ師 ジル・ ディーク、黒魔術信者 カサンドラ、おかえりー。今気がついたw

2013/12/10(Tue) 19:47:59

【見】黒魔術信者 カサンドラ、【師】イカサマ師 ジル・ ディークなんじゃ、まだふざけ足りぬかえ?わかった!墓をネタだらけにするかえ

2013/12/10(Tue) 19:52:54

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>エレオノーレ

>>+149 おー。そろそろダッフィー見直したいんだよなー。
あとヴェルナーとシロウ。実はシロウは初日から全く追えてねーんだorz

…というかそこまで言ってもらえると嬉しいぜ。サンキュ。ちなみに灰だとすぐ喉なくなる気がする…。


>>+150 ジーク、エディ、サシャ、ヴェルナー、オズワルド辺りは戦歴すごそうだと予想しとくぜw
シロウとドロシーもあるって言われたら納得できる。

(+154) 2013/12/10(Tue) 19:55:43

【師】イカサマ師 ジル・ ディーク、あ、アンカミスった…。エレオノーレの>>+150はスルーでw

2013/12/10(Tue) 19:56:50

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ダーフィトが私を食べたいじゃと///
そ、そんな照れるぞい///

(+155) 2013/12/10(Tue) 20:01:00

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

だが断る

(+156) 2013/12/10(Tue) 20:03:45

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

>>+150 >>+151 カサンドラ

ふえー、なるほどなー…。
確かに潜伏狼ならライン切りで表で話す以外は、ボロ出ないようにあんまし絡もうとしないヤツもいるもんな。

ちょっとその「★この人だけは絶対吊りたくないって人は?」ってヤツ、俺も今度使おw
俺ゼッテー仲間の名前あげられねーわ…。

カサンドラ、サンキューな。参考にするわ。

(+157) 2013/12/10(Tue) 20:04:06

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

帰った。そして直近みた。
ユーリエの手順がおかしい。

(-90) 2013/12/10(Tue) 20:05:38

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

ただユーリエがダーフィト真でのLWには見えなくなってきた。

なんとなくだがドロシーのような気がしてきた。
大穴シュテラ。

シロウはロヴィン真ならここじゃね?ぐらい。

言語化できるか?

(-91) 2013/12/10(Tue) 20:07:31

【騎】黒騎士 ヴェルナー

今戻った。
ログを読みつつポツポツ落としていく。

途中で食事を挟むので、そのときは一旦離脱する。

(61) 2013/12/10(Tue) 20:08:56

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

…なんだろう考察してるっぽい文の説明とか>>+151とか完全に某桜国のあの人みたいな…。

えwwだとしたら私の>>4:+73とか参考にしたのバレバレwwwた、他人のそら似であってくれww

(-92) 2013/12/10(Tue) 20:12:31

【巫】巫女 ユーリエ

それで、商真視点での残りの灰は「娘・放・宿・用・騎」です。

そこから白打ちしたいのは放と騎。
サシャさんは思考がぐるぐるしながらも今の状況で考えられる最善の進行を一生懸命考えてくれています。
>>40の占い対象に自分含めてしまう辺り本気で考えてるんだなと。

ヴェルナーさんは>>14がスッと出てくるところがかなり白いです。
これは狼では中々出ないでしょう。
また、根本的なところに戻ってヴェルナーさん狼なら1-2にはしないだろうなというところもあります。

(62) 2013/12/10(Tue) 20:14:11

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

>>1:230>>2:16>>2:17が盛大ブーメラン
そして>>3:112>>3:134との決め打つのは縄の無駄!からの>>41「ロラ反対しない」とかどう?

(-93) 2013/12/10(Tue) 20:17:16

【巫】巫女 ユーリエ、離席します

2013/12/10(Tue) 20:19:58

【騎】黒騎士 ヴェルナー、ログ読んでたが、先に食事!**

2013/12/10(Tue) 20:20:12

【探】探偵 ダーフィト、【騎】黒騎士 ヴェルナーさん。食事行ってらっしゃい。スノウさん残機いくつあるんでしょう…。

2013/12/10(Tue) 20:22:08

【形】人形使い ゾフィヤ、多忙すいません、顔出しもう少し時間がかかりますorz

2013/12/10(Tue) 20:24:52

【探】探偵 ダーフィト、【形】人形使い ゾフィヤ をもふもふした。

2013/12/10(Tue) 20:25:18

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

ツィスカ
>>+112>>+114
やめたまえ。
拗ねない!拗ねないから!!
あと腐ってない!!
私は確かに可愛い男性陣も好きだが‼
可愛い女の子も好きだ!!
あとスノウさんまじもふもふ!!

…わ、私は誰ともデキてないからいいのだよ。ただ可愛いものが好きなだけなのだよ。

(+158) 2013/12/10(Tue) 20:42:18

【形】人形使い ゾフィヤ

遅くなってすいません
>>48
占いロラよりは灰吊りで明日決め打ち考えた方が良さそうだと思ってます。商の情報が探より落ちてないのは仕方ないとして、占いロラ中に灰同士の印象が劇的に変わるわけでもないので、占い情報を少しでも落とした方が村利のように感じます。

(63) 2013/12/10(Tue) 20:43:03

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>+154 ジル
あー。エピであえて発表せず推理しあっても楽しそうだよね。確かにドロシーもありそうだよなー。

そんでユーリエちゃんが騎士様白打ちだから黒塗りしよう。〔天邪鬼〕

◇雑感
>>1:230>>2:16>>2:17が盛大ブーメラン
そして>>3:112>>3:134との決め打つ!占いロラするのは縄の無駄!からの>>41「ロラ反対しない」どやねんww
とりあえず白っぽいことその時々に言って、敵つくんないように見えるよぅー。

(+159) 2013/12/10(Tue) 20:43:30

【墓】 【医】医師 ジークムント

>ジル
>>+147
え、諸々COしていいの?(にっこり
大したことしてないよー、単純に時間的に僕に有利に働いただけだと思う。

ラインは、僕は切れとしてはあまり見ない。ガチの感情切れと自然体な手繋ぎ(今回ならサシャとエディの様な)くらいかなぁ。
切れ演出かも、みたいな見方はするんだけど(探巫のように)、それで良い結果になった試しがなくてねぇ。外れてるっぽいし。
だから全然ベテランなんかじゃないから本当にw

>>+153
あれで僕はツィスカ白で取ったけどね。よくぞ言ってくれたって思ったw
そっかぁ。ひよこだからこそ占い確定なんて怖くて絶対嫌だ→頑張ってそれだけは避けよう、な心理かと思ってたよ。
少なくとも僕はそう言う思考。だからロヴィンの発言はすんなり入ったんだよね。

(+160) 2013/12/10(Tue) 20:47:16

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+149エレオ
僕どんな風に見られてるんだろうgkbr

>>+156カサンドラ
ダーフィトに合掌。

ちょっと不意にいなくなったりしてごめんねー。

(+161) 2013/12/10(Tue) 20:50:07

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

なんつーか。これが二人の言ってた
「リアルタイムで返信があるあるだと村打ちたくなる法則」ってやつか。

今すんごくもうジル狼とかなら私噛まれててもいいとか思ってしまったww

(-94) 2013/12/10(Tue) 20:50:49

【香】調香師 エレオノーレ、ロヴィンかわいい要素多くてまとまらん…

2013/12/10(Tue) 20:51:59

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>+161 Sigmund

MY teacher?〔首こてり〕

(+162) 2013/12/10(Tue) 20:53:34

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

あwwまあいいか。

(-95) 2013/12/10(Tue) 20:54:02

【形】人形使い ゾフィヤ

>>47 探
どうかな、自由占いを挟んでる事で狼陣営は私を安易に襲撃出来ず(白確私一人なのでGJ怖いのだろうって事で)白印象強いとは言え灰襲撃されてる回数が多く、灰が狭まってますよね。灰狭まっている点は村有利に感じます。

ただ、灰の中で白印象強いところから襲撃やらで処理されてるので、灰狭まってるけど単純に村有利ってわけでもないかな。あと自由なので統一と違って確実な情報が落ちない。商探の情報量に差もありますし、狼の有利な状況に感じますかね。

(64) 2013/12/10(Tue) 20:56:39

【形】人形使い ゾフィヤ、【探】探偵 ダーフィトもふもふ返しだぁー もふもふ

2013/12/10(Tue) 20:58:57

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

こんばんはーノシ ちょっくらドン!

「商狼?or探狼?」のコーナー☆彡
◆商・探の単体見ていてもグルグルするため、仮置きとして商−細の状況考察

#結果 こんなに繋がってていいの?!な感じ。
いくらなんでも・・と思うのは甘いですかね??
#理由 1dは2人とも霊真狼推し。2dは2人とも探狂推し。
3dは2人とも香白囲いは無い説推し。
4d5dまで追い付いてませんが。

もう1つサクっと拾うと、例えば細>>1:61で商へ★を飛ばすが返答無し。細>>3:63で商へ★を飛ばすがこちらも返答無し。どちらも細からは商へ「答えろや!」が無い。

とりあえず1つ見つけた可愛ロヴィンを庇えるところ
>>3:8の「ジークの正体は真狂であろう」が視点漏れ指摘を受けてるけど>>2:225で医真で見ているわけだから「医=真狂」というのは視点漏れに繋がらない。

直近、ダッフィーさんが吊られたくてたまんないように感じますー
ちっと席外しまーす。

腐エレおはん可愛いですやんのぅふぉーっふぉっふぉ(ぼそ**

(+163) 2013/12/10(Tue) 21:18:17

【騎】黒騎士 ヴェルナー

>>45 サシャ
考察からの狼予想がちぐはぐな印象だな。
ダーフィトとのラインは追えてるんだが、ユーリエとシロウの両狼あるか?の要素あげもない。

あと、要素に微を結構つけてるのが俺の中では黒い。
これは序盤のドロシーにも感じてた点。
黒・白視がさくっと出せない狼要素にとる。考察に軽さがないんだ。

>>47 ダーフィト
現状は君が真なら村有利。 ロヴィンが真なら狼有利。

>>48 サシャ
灰吊りするなら、俺はダーフィト真打ち前提で進める気でいる。

あとユーリエにひとつ。
ロヴィン真打ちなら、そもそも今日の灰吊りはないと思うんだが。
吊った灰が村ならもう縄に猶予がないぞ。
ロヴィン真視点での狼位置に自信があるなら灰吊りでもいいとは思うが、目星ついてるか?もしあるなら、是非考察が聞きたい。

(65) 2013/12/10(Tue) 21:23:05

【見】 【独】 団長 コリドラス

まあ私は、サシャーシロウと予想しておきましょう

(-96) 2013/12/10(Tue) 21:23:11

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

いやまて俺の灰ログ。
ドロシーはダーフィトが占ってるだろw

じゃあサシャorシュテラ?まじかよ・・・

(-97) 2013/12/10(Tue) 21:24:25

【商】商人の息子 ロヴィン

すまん、今帰宅だ。
>>13 >>14
被ってるようだし返答は一緒にするぞ…

まず、俺様は昨日のあまりログを読み込めていなかった(これは完璧に俺様のせいだが…)
なので、昨日はオズの目を借りさせて貰った。

オズはヴェルの「襲撃筋からロヴィン真」なんて言う必要あるか?というセリフに着目していた。
オズの目からはヴェルは俺様の信用をいたずらに落とそうとしているとは見えなかったという事だろう…
さらにヴェルからは状況考察派という申告もあった。

3dヴェルは俺様の偽を見ていたがそれは「襲撃筋からはロヴィン真だけどCO周りからはダーフィト真だよな。
俺的にはCO周りの方が要素として強いからロヴィン偽に見える」
という推理をした村人かもしれないと思い占い先から外させて貰った

(66) 2013/12/10(Tue) 21:25:02

【香】調香師 エレオノーレ、【医】医師 ジークムント…ジーク長文読むの平気なほう??

2013/12/10(Tue) 21:28:41

【商】商人の息子 ロヴィン

>>25
☆黒かでるか白がでるか分からんが黒が出ろ!とは思っていた…
半々と言った所だから数字を出すとしたら50%ぐらいだろうか…

(67) 2013/12/10(Tue) 21:28:58

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+162エレオ
ないない(ぱたぱた

読むことは、ね。
ただ目が滑る可能性は否定しない(
何か出してくれる分には大歓迎ー。

ちょっと時間ないので反応が後になるけど。

(+164) 2013/12/10(Tue) 21:31:45

【放】放浪者 サシャ

>>65ヴェル
んー、微か。なるほどね。考察に軽さがないか。
それと、単体とライン上げて、結局どれも否定してるのがな。その中にいくつか甘い要素取りもあるし。
そうか。まあそのへんは明日生きてる村が決めればいい。
で、どっち希望?灰吊るか?

(68) 2013/12/10(Tue) 21:32:13

【香】調香師 エレオノーレ、ロヴィン長くなった…反応は別に明日とかエピとかでいいw

2013/12/10(Tue) 21:34:15

【騎】黒騎士 ヴェルナー

>>サシャ
ロヴィンが来たのでもう少し待ってほしい。
現状、ダーフィト決め打ち前提の灰吊り派。

(69) 2013/12/10(Tue) 21:36:44

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

灰つるならシロウかシュテラしかいないんだよな。
占いはロヴィン→サシャ ヴェルナー→ユーリエで俺の中ではFA

(-98) 2013/12/10(Tue) 21:38:05

【騎】黒騎士 ヴェルナー

一応、灰吊りの場合の占い希望
【ロヴィン→サシャ ダーフィト→ユーリエ】
サシャは白狙い。

(70) 2013/12/10(Tue) 21:41:19

【商】商人の息子 ロヴィン

>>49
今日灰吊りで決め打ち進行を取るなら俺様は白決め打ちできそうにない場所に白狙いをするべきだろうか…
今日灰吊りで白を引ければ残りは3灰…
そこから1人白決め打てれば勝負になるだろう…

ただ決め打ち進行は怖いがな…
現状俺様の方が信用負けしている自覚はある…このまま決め打ち進行でダーフィトに乗っ取られて村を滅ぼされるという懸念がどうしてもぬぐえん

だが、そこで泣き言を言ってもしょうがないか…
占いロラ進行で灰が若干広いままだと、俺様目線でも狼を絞りきれん可能性がある…

決め打ち進行→明日皆を説得できてダフィ吊り。なら白圧殺すら見えてくるとなったら俺様は決め打ち進行を望むぞ!

(71) 2013/12/10(Tue) 21:41:28

【独】 【医】医師 ジークムント

どうしてダーフィ真決め打ちなのさww
駄目だ、その感覚がどうしてもわからないw

…仕事終わらないなぁ(遠い目

(-99) 2013/12/10(Tue) 21:41:29

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

ロヴィンの可愛い要素一覧

■1.>>1:96
村の総意を見てる可愛い。
■2.>>1:119>>1:129>>1:139>>2:3>>2:121
村の思考停止危惧かわいい。
■3.>>1:125>>3:154
村人を心配可愛い。
■4>>2:209
初日だし自分視界より村人の思考開示優先可愛い。
■5.>>3:58
本人の言う通り多分RPでやけに強気で見られている。違和感なし。
■6.>>3:164
結構いい質問なのに突っ込まれててしょんぼりしてて可愛い

まぁこの可愛いスケールから狂はないでしょー。
ここまで村利に必死になる必要ない。
自分が狼見つけるの上手で乗っ取り狂にしてはところどころ村の総意に頼ってる。
その気ならもっとわがまま占い師演じりゃいいし。

(-100) 2013/12/10(Tue) 21:41:32

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

なんだかんだいいながらダーフィト真に傾きまくってるw

ロヴィン真ならがんばれw

(-101) 2013/12/10(Tue) 21:42:08

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ


ロヴィンの可愛い要素一覧

■1.>>1:96
村の総意を見てる可愛い。
■2.>>1:119>>1:129>>1:139>>2:3>>2:121
村の思考停止危惧かわいい。
■3.>>1:125>>3:154
村人を心配可愛い。
■4>>2:209
初日だし自分視界より村人の思考開示優先可愛い。
■5.>>3:58
本人の言う通り多分RPでやけに強気で見られている。違和感なし。
■6.>>3:164
結構いい質問なのに突っ込まれててしょんぼりしてて可愛い

まぁこの可愛いスケールから狂はないでしょー。
ここまで村利に必死になる必要ない。
自分が狼見つけるの上手で乗っ取り狂にしてはところどころ村の総意に頼ってる。
その気ならもっとわがまま占い師演じりゃいいし。

(+165) 2013/12/10(Tue) 21:43:36

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

◇3日目占い理由>>3:2

まずオズを第一占いに挙げたのが私とサシャのふたり。ロヴィンはサシャのロック外したいと
サシャ白うち気味。違和感なし。
>>2:214と結構リンクしているのでのちの>>3:162にも違和感なし。
>>3:164あたり、推理方法似てる気がする。

◇4日目占い理由>>4:162
>>2:209の理由とブレはなし。というかこんだけ連続で白引いたら自分の思考ふつう疑うよー。
ここで曲げない方が逆に黒い。
>>67も言い訳には感じない


◇商灰考察

>>3:168わかる。というか騎士様の「占噛まれるって懸念ないの?」って狩透かす気満々だしw
>>3:223…ん〜白視軽い。ただ>>3:216からこれでユーリエすり寄ってくるかブラフかけてる気がする。偽要素ではない。


結論:真>狼>狂

(-102) 2013/12/10(Tue) 21:43:54

【商】商人の息子 ロヴィン

>>70
すまん。
白狙いでサシャと言うのには賛成だ。
サシャは圧倒的に白い位置だろう。(要素が必要であれば落とす。)
だが白圧殺を狙うのであれば、サシャは占わずに灰に置いておくべき位置だろう。
それよりももう少し白を決め打てそうにない所を占って白を引かせて貰いたい…
なに、今まで黒引きたくても、黒が引けなかったんだ…
白を引くくらい簡単だろう…(フラグ

(72) 2013/12/10(Tue) 21:48:00

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ


まぁ真面目に商真要素挙げるか。

◇3日目占い理由>>3:2
まずオズを第一占いに挙げたのが私とサシャのふたり。ロヴィンはサシャのロック外したいとサシャ白うち気味。違和感なし。
>>2:214と結構リンクしているので>>3:162にも違和感なし。
>>3:164あたり、推理方法似てる気がする。

◇4日目占い理由>>4:162
>>2:209の理由とブレはなし。というかこんだけ連続で白引いたら自分の思考ふつう疑うよー。ここで曲げない方が逆に黒い。
「黒狙え!」に対する>>67も言い訳には感じない

◇商の灰考察
>>3:168わかる。というか騎士様の「占噛まれるって懸念ないの?」って狩透かす気満々だしw
>>3:223…ん〜白視軽い。ただ>>3:216からこれでユーリエすり寄ってくるかブラフかけてる気がする。偽要素ではない。

結論:真>狼>狂

(+166) 2013/12/10(Tue) 21:48:12

【放】放浪者 サシャ

>>72
具体的にどこ?

(73) 2013/12/10(Tue) 21:51:10

【宿】宿屋の娘 シュテラ

帰りました
占いロヴィンさん真寄りで見てたんですがオズワルドさん気になってたのでダーフィトさんから黒が出てよくわからなくなったんです
後、ダーフィトさんが黒引いてからの思考の伸びが偽に見えないなって思ってさらにぐるぐるしてました
時間まで占い師見たいです

とりあえず、ログ読み込んできます

(74) 2013/12/10(Tue) 21:52:51

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

重く考察したらあいっかわらず
我ながら目が滑るなぁ。ジークごめんでござる。

ツィスカがなんか「商狼?or探狼?」のコーナー☆彡してるからあとはそっちに投げる!
ぽいっちょ。

>>+163ツィスカ
そんな呼び方じゃ返事しないもんー。

離脱ー**

(+167) 2013/12/10(Tue) 21:55:30

【商】商人の息子 ロヴィン

>>73
今思いつくところはヴェルナ―だな。

ヴェルナ―について俺様は3dある種の疑い返しのような目で見ていたかも知れん…
フラットに見るために他者の目を借りると
昨日のオズだけでなく
>>63でユーリエもヴェルは白視していた。

また対抗が黒く見ているという点でも狼の総意としてあわよくば吊れれば…と言った考えもあると思う

(75) 2013/12/10(Tue) 21:59:11

【香】調香師 エレオノーレ、エピでどれだけ推理外れてるのかわくわくするねー!

2013/12/10(Tue) 21:59:49

【香】調香師 エレオノーレ、あ、自分の推理ねww灰でわらうがいいさww

2013/12/10(Tue) 22:00:13

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

商よ…この村でフラグはしゃれにならんぞ…

(-103) 2013/12/10(Tue) 22:02:19

【探】探偵 ダーフィト

ゾフィヤさん、ユーリエさん、ヴェルナーさん
返答ありがとうございます。
ドロシーさんは白なので、返答無くても大丈夫です。(同じくゾフィヤさんの解説割愛。)
ヴェルナーさんの返答は思考の安定性がずっと一貫してるので素白く見えます。
ユーリエさんの返答も不自然では無いので、明日占い結果が残せて白でも村に戸惑いはないでしょう。 でも私が襲われたら村の為に探真決め打ちに移って貰い、▼商の後、柱をお願いしたいです。

残るはシロウさん。
>>シロウさん
★ユーリエさんは黒く見えますか?
★ドロシーさんは黒く見えますか?

(76) 2013/12/10(Tue) 22:06:01

【独】 【形】人形使い ゾフィヤ

名前|商探|放騎用宿|形|娘巫|
役職|占占|灰灰灰灰|白|片片|
占一|__|____|_|__|
占二|__|____|_|__|
吊一|__|____|_|__|
吊二|__|____|_|__|

灰狭いなー

(-104) 2013/12/10(Tue) 22:06:55

【独】 【探】探偵 ダーフィト

シロウさんの予想が、ユーリエさん白、ドロシーさん白だと色見えてる可能性(狼っぽい)。

(-105) 2013/12/10(Tue) 22:07:27

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

>>75
すっげー俺に黒出す気まんまんw

(-106) 2013/12/10(Tue) 22:07:32

【巫】巫女 ユーリエ

>>65ヴェルナーさん
私は「娘・宿・用」に2狼いると考えています。
特に有力なのが【宿-用】。
はっきり言うのも申し訳ないのですが、この2人は1-2にしてしまう組み合わせとして1番納得できます。
占い真狼なら2人共潜伏希望で「無理して騙る位なら潜伏しよう」となって、遅れてきたダーフィトさんにも「騙らなくていい」と言ったのでしょう。

しかし、ダーフィトさん自体は占い騙りしないと不利になるという思考があったため一旦は仲間に従うも潜伏占い師の可能性を匂わせながら進行。
仲間の意見にかかわらず3dでいきなり出て戦う予定でしたが、想像以上に村が潜伏占い師を考えないため2dで出たという可能性があります。

ダーフィトさんの性格的な部分が偽りでなければ自分がどんなに不利になろうと自分の陣営が勝つために犠牲になるということは厭わないと思います。
騙りに出る際、仲間が止めたかどうかはわかりません。

推測が強いのではっきりしたことは不明ですが、狼陣営は遅れてきたダーフィトさんに騙りはしなくていいと言った可能性は十分考えられます。

(77) 2013/12/10(Tue) 22:08:24

【騎】黒騎士 ヴェルナー

★>>ALL
GS出せるか?ゾフィヤは確白だし遺言で出してくれてもいい。

GS(ダーフィト真前提)
【白 サシャ>(おま俺の壁)>シロウ≧シュテラ>ユーリエ 黒】

GS(ロヴィン真前提)
【白 サシャ>(おま俺の壁)>ドロシー・シュテラ≧シロウ 黒】

ロヴィン真の2W探したが、シロウがあるんじゃないか?程度で迷宮入りしそうだ。

(78) 2013/12/10(Tue) 22:09:02

【独】 【探】探偵 ダーフィト

今日はサシャさん、ドロシーさんが危ないな…噛み筋的に、一貫性はある。

(-107) 2013/12/10(Tue) 22:09:27

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

二撃

医狼「おこんばんは♪」
狼A「うぃーっす」
狼B「よろ〜♡」
〜 3分くらいお互いの戦歴やCN決めなど雑談 〜
 ↓
〜 狼ズは全員にわとりだった(どーん 〜
 ↓
医狼「ひよこたちに良い経験させたいわね♪」
狼A「そうっすねー」
狼B「はい♡」
 ↓
医狼「対抗多いと可哀想だから全潜伏しない?うふ♪」
狼A「いいっすけど、占い確定しちゃったらどうするっす?」
狼B「ひよこ狂人も潜伏しちゃったりしてw」
 ↓
※続く

(+168) 2013/12/10(Tue) 22:10:09

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

※続き
医狼「んー確占くらいサービス♡サービス♡」
狼A「姐さん、太っ腹っすね〜」
狼B「もう惚れちゃいます♡」
 ↓
医狼「じゃーさっさと非占しちゃうわね♪」
狼A&狼B「うぃっす!」「はい♡」
 ↓
医狼「いくらなんでも1−1はキツいわねー♡」
狼B「ひよこ狂人隠れちゃったんですかね?」
医狼「でも吊られてあげるのもハンデかしらん♡」
狼A「すんませんっす、自分、さっき非霊しちゃったっす(泣」
 ↓
医狼「問題無し子よ〜ん♡私にお・ま・か・せ♡後は頼んだわよ♡」
狼A&B「了解っす!」「はい♡」

・・・・なんてことないですよね????(号泣
今、猛烈に怖いです。こんなこと閃いて滅茶苦茶怖いです(震え

結論:探狂**

(+169) 2013/12/10(Tue) 22:11:13

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

頭の片隅にずっとひっかかってる陣形
商狂探真 医狼師真

幻想臭いが・・・

(-108) 2013/12/10(Tue) 22:11:44

【独】 【医】医師 ジークムント

柱をお願いしますだと…?

大黒柱的な意味で使ってるのかなぁ
人柱になれなら誰か突っ込んで欲しい。

地上大丈夫かなぁ
ダフィ人物像一貫してる?

(-109) 2013/12/10(Tue) 22:11:52

【巫】巫女 ユーリエ

続き
霊真狼の場合は邪説ですが>>1:19が占いCOとして頭に非がついてしまった…?
まぁ、その後何故ジークさんに騙りが変わったのかなど不明な部分が多くあるので素直に>>の理由で占い真狼で見たいと思ってます。


もし【娘-宿】【娘-用】で2人とも潜伏希望になった場合はドロシーさんが騙りそうな気がします。

ドロシーさんは単体で見ると白めです。
思考の流れも自然ですし、周囲の考えも取り入れてます。
ただ、ドロシーさん村と決め打つには決め手が足りないです。
特に前に出て意見するということも無いですし無難に事をこなしている印象がありますね。

(79) 2013/12/10(Tue) 22:12:54

【娘】領主の娘 ドロシー

>>47 ダフィさん
☆どう…なんだろ。
ダフィさんが真なら、順調だと思うんだけど、ロヴィさんが真なら…最悪の状況、なんだよ、ね。
ただ、今はダフィさん真目で見てる。そういう意味では、村有利、だと、思う。

>>49 サシャさん
正直、現状ダフィさん真寄りに見てるから、ロラはあまりしたくない。
だから、灰吊り入れて、占い結果が、見たい。

(80) 2013/12/10(Tue) 22:13:08

【巫】巫女 ユーリエ、アンカーミス >>は>>77

2013/12/10(Tue) 22:14:20

【独】 【医】医師 ジークムント

ツィスカwwwww
ちょっとそれ草不可避過ぎるwwwww

そして何で僕オネエなの(

(-110) 2013/12/10(Tue) 22:14:39

【放】放浪者 サシャ

>>75
騎ね。いいんじゃないか。まあ私でも別にいいが。

>>78
壁わろた。

GS(ダーフィト真)
【白 ヴェル>シロウ>シュテラ>ユーリエ 黒】

GS(ロヴィン真)
【白 ヴェル>シロウ≧ドロシー>シュテラ 黒】

(81) 2013/12/10(Tue) 22:14:52

【独】 【形】人形使い ゾフィヤ

ダフィさんすげぇなぁ。潜伏してから真視取れてるとか絶対真似出来ないわなぁ。占い師やってると凄いストレス感じるし

(-111) 2013/12/10(Tue) 22:15:16

【娘】領主の娘 ドロシー

>>67 ロヴィさん
ん、ありがと!50%、か。
>>3:223では「村に見える」
>>4:162では「俺様の思考が間違ってる可能性もみて」
だから、黒が出ると思って占った、とは、思えなかったんだよ、ね。
「俺様のセンサーポンコツすぎるぞ…」
って言葉は、黒出ると思ってたような表現、だったから、あれ?って思ったんだ。
ここの表現に、違和感を感じた。
占い理由がそれなら「やっぱ白だった」的な反応、あってもよかったんじゃないかな、と思った、から。
だから、聞いたんだ。
「黒が出ろ!」か…黒狙うよりも、何か願望的なもの、だったのかな。
なんというか…もっと熱くなれよ!…じゃない、けど。狼、探してるのかな…って。
占い理由から思ってはいた、けど、よし黒狙いだ!って感じでは、無いんだなぁ、と。

(82) 2013/12/10(Tue) 22:15:28

【巫】巫女 ユーリエ

>>78
白:放・騎
灰:娘
黒:宿・用

なので>>49の案でも残りの縄で吊りきれます。

(83) 2013/12/10(Tue) 22:18:21

【独】 【放】放浪者 サシャ

ドロシーの細かい違和感拾いすごく好き。

(-112) 2013/12/10(Tue) 22:19:01

【独】 【医】医師 ジークムント

で実際ダフィ真なら地上があってるんだけどさ。

正直今はユーリエ頑張ってとしか。
サシャがダフィ真視に誘導して見えて怖い。
明日朝ひっくり返してくれないかなぁ

(-113) 2013/12/10(Tue) 22:21:05

【探】探偵 ダーフィト

>>78ちょっと変わったので再び出します。

GS
黒 用>=騎巫>>宿>>放 白
用:他が白く見えるので黒く浮いて来た印象。返答を待って見極めたい。30%
騎:噛み筋から疑いが拭えない。村の思考が伸びる噛み筋は、騎狼の場合以外考えられない。25%
巫:会話は白だと仮定しても流れが自然。ただし演技でも出来そう。25%
宿:SGっぽい。とくに黒要素ないかな…?黒要素あったら危険なのでみんなの考察は見たい。15%
放:白いので割愛。サシャさんの後は追うなよ?5%

(84) 2013/12/10(Tue) 22:21:42

【医】医師 ジークムント、【香】調香師 エレオノーレ有難う後で読むねー!

2013/12/10(Tue) 22:22:55

【放】放浪者 サシャ

>>84ダフィ
おまフラグ…
あーでも、できれば今日は変えずに●巫で。残したくない。

(85) 2013/12/10(Tue) 22:23:36

【娘】領主の娘 ドロシー

>>78 GS
【探真】
白 放≧騎>用宿>巫 黒
【商真】
白 放>騎>宿≧用 黒

占い希望
探【●巫】黒狙い
商【●放】白狙い

(86) 2013/12/10(Tue) 22:23:56

【形】人形使い ゾフィヤ

>>78
☆遺言機能?とかないから普通に話していい方のガチ遺言って事でいいですよね、出してみます

(87) 2013/12/10(Tue) 22:24:51

【騎】黒騎士 ヴェルナー

>>ユーリエ
ありがとう。やはりロヴィン真だと灰の狼探しの決定打に欠けるな・・・。
その上で白2人を決め打ちするのは大胆だな。
白取り型のユーリエらしくて、ここは一貫性を感じる。

決め打ってるのに一貫性ないってなんなんだ、とかサシャに言われそうだが。

(88) 2013/12/10(Tue) 22:25:34

【宿】宿屋の娘 シュテラ、ごめんなさいっ>>77見て笑ってしまったw

2013/12/10(Tue) 22:25:43

【独】 【娘】領主の娘 ドロシー

>>79
うん、私なら騙り出る←
むしろ潜伏の方が苦手な気がする、な…
狼1回しか経験してないけど。
感情の流れとかで白視とってる(震え声)だから、この辺り偽装できない気がするタブン。

(-114) 2013/12/10(Tue) 22:26:26

【騎】黒騎士 ヴェルナー

>>ゾフィヤ
そうだ。 更新前に発言してくれ。
ギリギリ狙いすぎて間に合いませんでしたー → 襲撃死 とかはやめてくれよ。 笑うから。

(89) 2013/12/10(Tue) 22:28:06

【赤】 【用】用心棒 シロウ

遅くなりもうした。戻ったでござる。

心地よく攻めてくる村でござるな! 上等。

灰吊り進行でどこを襲撃するかの意見だけ、あったらよろしくでござる。

(*8) 2013/12/10(Tue) 22:28:24

【探】探偵 ダーフィト、【宿】宿屋の娘 シュテラさん。もふもふっ。私も笑った。

2013/12/10(Tue) 22:28:59

【商】商人の息子 ロヴィン

>>78
【サシャ>>>>>ヴェル>シロウ≧ドロシー>シュテラ】
だな。

ヴェルについては前述。

シロウは昨日の人要素+ドロシーには若干の囲い懸念ががありシロウの方が若干白だな。
ドロシーは思考が伸びてきている感じはする。自分なりに要素を拾って俺様の偽を主張しているようにはみえる。それ自体は村要素だ。だが、結局灰のどこを黒視しているのか分からんのが気になる
シュテラは単体白が拾えて無いので位置は最下段だな。ここが村で白がもし拾えれば大きいと思うので今から探してくる。

(90) 2013/12/10(Tue) 22:29:17

【形】人形使い ゾフィヤ

>>89
わかりました〜、(色んな意味で)期待しないでくださいね〜

仮決定時間ですが、皆さん希望まだ出してない感じですか?今の流れ的に【灰吊り・探→●巫 商→放?】って感じかなぁ

(91) 2013/12/10(Tue) 22:30:48

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

お疲れ様だ
まぁ奇数進行ならGJはでてもいい場面。
というより最終日までに1回は意図的襲撃ミスをしてもよかろう。
そういった意味ならゾフィアが安定の襲撃所だろう…

あと昨日はありがとう…
貴様の気遣い偽視されている心に染みわたったぞ…

(*9) 2013/12/10(Tue) 22:31:06

【赤】 【用】用心棒 シロウ

あと、>>33はライン切りにしても、よくない言い方をしたと反省しているでござる。

傷つけてすまんでござった。

(*10) 2013/12/10(Tue) 22:31:38

【探】探偵 ダーフィト

>>77ユーリエさん その騙りCO理由をそのまま潜伏占い師のCO理由にスライドしてくれれば納得してもらえる。
真実を別の形で突き止めてて笑った。

(92) 2013/12/10(Tue) 22:31:38

【宿】宿屋の娘 シュテラ、【探】探偵 ダーフィトさん、もふもふ。マジですかw

2013/12/10(Tue) 22:32:08

【赤】 【用】用心棒 シロウ

>>*9
拙者もゾフィヤ殿かなと思っていたところでござる。

混乱を深めるにはユーリエ殿もありですが、マゾいですしな。

(*11) 2013/12/10(Tue) 22:33:23

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

避けたいのはユーリエが確定白になる事だな…

そこを防ぐ意味ではダーフィトを噛みたいが
今日シュテラ吊りでダフィを噛むとユーリエ吊りを挟めても俺様、シロウと吊られ切ってしまうだろう

(*12) 2013/12/10(Tue) 22:33:26

【形】人形使い ゾフィヤ

>all
【占いロラか・灰吊りか】【灰吊りの場合の吊り先】
まだの方は出してくださいね。もう仮決定時間ですので。

(93) 2013/12/10(Tue) 22:34:05

【巫】巫女 ユーリエ

吊り希望
【▼宿▽用】
商【●娘】
探【●巫】
シュテラさんは具合の悪い中でがんばってくれたのはわかるのですが、戦況が厳しい+私視点狼視があるので吊り希望です。
シロウさんはまだ発言があるので今日は残してもいいのでは?という感じです。

占いは白狙いのドロシーさんで。
ダーフィトさんはいい加減すっきりさせましょう。

(94) 2013/12/10(Tue) 22:35:34

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

ユーリエ噛みか…
勝ち筋として明日上手く行けば▼探→その後▼商→となると次の日はヴェルとシロウの一騎打ちになるだろう
ゾフィア噛みでも同じような者だがな…

(*13) 2013/12/10(Tue) 22:36:08

【探】探偵 ダーフィト

>>91ゾフィヤさん 
【灰吊り賛成】
【ただし、シュテラさん次第で…】
シュテラさんがどうしても嫌なら▼商で行きたい。 議論の時間あったら占ランとかも考えたかった。

(95) 2013/12/10(Tue) 22:36:21

【巫】巫女 ユーリエ、メモを貼った。

2013/12/10(Tue) 22:37:08

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

>>*10
狼とは赤で仲良くしながら表で喧嘩するほど殴り合うぐらいやって初めてライン切りに取ってもらえるものだ。
謝る必要はないさ

(*14) 2013/12/10(Tue) 22:38:04

【独】 【翻】翻訳家 ツィスカ

下のactなんですけど、、
これユーリエさんの何が笑えるですか??
ごめんです、お2人のお気持ちが私にはわからないです。
ユーリエさんの考察が笑えるということですか??

この2人のactはどういう意味なのでしょう・・


【宿】宿屋の娘 シュテラは、ごめんなさいっ>>77見て笑ってしまったw
2013/12/10(Tue) 22:25:43

【探】探偵 ダーフィトは、【宿】宿屋の娘 シュテラさん。もふもふっ。私も笑った。
2013/12/10(Tue) 22:28:59

(-115) 2013/12/10(Tue) 22:38:35

【用】用心棒 シロウ

遅くなり申した!

とりいそぎ、灰吊り進行いこう! でござるよ。

(96) 2013/12/10(Tue) 22:38:38

【独】 【医】医師 ジークムント

>>94
ユーリエ恰好いいなぁ。
今一番しっかり地に足がついてるように見える。

ここ襲撃されそうだな…とか。
しかし方々でゾフィ襲撃を促してたからそろそろゾフィが来る気はする。手数的にいい加減消さないと。

(-116) 2013/12/10(Tue) 22:39:21

【商】商人の息子 ロヴィン

占い希望は
【●騎】理由は前述だ。
吊りは【▼宿】だな…
村ならすまん…要素が拾えなかった俺様を許してくれ…

(97) 2013/12/10(Tue) 22:39:24

【探】探偵 ダーフィト

現在 投票、占い共にユーリエさんにセット中。
【投票先は占い先と一緒ですか?】

(98) 2013/12/10(Tue) 22:40:01

【形】人形使い ゾフィヤ

>>95 探
ダーフィさんは【●巫】で仮セットお願いします。
今日の流れを見た感じ、占い先透け懸念とか今考えるより確実に巫を占う方が村利だと思います。

(99) 2013/12/10(Tue) 22:40:30

【騎】黒騎士 ヴェルナー

【灰吊り・ダーフィト真打ち】

ロヴィン(>>90)がこの時点で黒要素拾えてないのは、村全体が白飽和して黒塗りが厳しいからに見えて仕方ない。

ロヴィン真一派のユーリエ考察は納得できる点もあったが、考察に苦しさを感じる。
端的に言えば、3D以降のシロウやシュテラから要素引っ張れてない点。

(100) 2013/12/10(Tue) 22:40:52

【形】人形使い ゾフィヤ

>>98
そうですね

【占い師は占い先と投票先にセット】【日替わり3分後に発表お願いします】

(101) 2013/12/10(Tue) 22:41:09

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

来いよダーフィト!占いなんか捨ててかかってこい!(

(-117) 2013/12/10(Tue) 22:42:19

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

占いランww
ダーフィトって短期出身者か?

なんかそうなると今までのフリーダムっぽいのもちょっと納得してしまうw

(-118) 2013/12/10(Tue) 22:42:23

【探】探偵 ダーフィト

>>101ゾフィヤさん 準備OKです。
【どんな理由が有ろうと変更しません。】

(102) 2013/12/10(Tue) 22:42:53

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

ユーリエ噛みであろうと、ゾフィア噛みであろうと
ユーリエが確白になるなら同じ事か…

ダフィ噛みなら俺様はほぼ狼決め打たれるだろう。ユーリエ、シロウ、サシャ、ヴェルが灰で2縄を交わす。
ここまで真贋差あるとこちらの方が勝ち筋があると感じるがどうだ?

(*15) 2013/12/10(Tue) 22:43:52

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

むぁー。村的に寡黙の扱いは悩ましいよねー。

いや、もちろん拾い上げれず吊るのは…っていうのもあるけど、もしここ狼だったらそれで負けたらがんばった村人的にもんにょりだし。

うむー。正解はなんでしゃろ。墓下せんせー…

(+170) 2013/12/10(Tue) 22:44:35

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

ちょっと迷ったがこれでFAで。

(-119) 2013/12/10(Tue) 22:44:40

【墓】 【自】自然学者 エディ

>>+96
そもそもそこまでの考えが頭にあるかが不明…。
ダッフィーのは感情追いは出来るけど、思考追いは難しいな…。
狼狂真なんでもいいから早く正体知りたくてうずうずしてる俺が居る。

>>+152
照れてる顔も可愛いな…ってなんか俺が恥ずかしくなってきた。

今日もツィスカ激しいな。(笑)
キミのそのネタとかテンション好きだよ。
地上では考察でも書いたけど質問の仕方とか考察とか丁寧で好みだったな。
もっと地上での活躍見ていたかった。残念だよ。

(+171) 2013/12/10(Tue) 22:45:45

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

なによりダフィ真決め打たれての詰みを回避することもできるように感じるが
ゾフィア、ユーリエ噛みだとダフィ真決め打たれて詰みが見えてしまうのでな…

(*16) 2013/12/10(Tue) 22:46:00

【墓】 【医】医師 ジークムント

僕はシュテラ狼あると思ってるけどね。
他灰の白取りからの消去法。

うーん読む時間がないw

(+172) 2013/12/10(Tue) 22:47:05

【宿】宿屋の娘 シュテラ

【灰吊り賛成】
いろいろ考えたのですが
出ていいかなと思ったので出ます
このまま吊られるのも考えましたが私の胃の負担がヤバいんです…
【私は狩人です】

(103) 2013/12/10(Tue) 22:47:15

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

>>100
3d以降は占い師に関することばっかでいまいちつかめないんだ。
ましてシロウはどっちつかずだし、シュテラは発言自体少ない。

だからあれほど灰見ろと言ったのに…。

(-120) 2013/12/10(Tue) 22:47:40

【騎】黒騎士 ヴェルナー

灰吊り希望だしてなかった。
【▼宿】

(104) 2013/12/10(Tue) 22:47:43

【用】用心棒 シロウは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【香】調香師 エレオノーレ、【自】自然学者 エディてれてれしながら ぺちぺち叩くことにした。

2013/12/10(Tue) 22:48:00

【赤】 【用】用心棒 シロウ

おまかせにしておくでござる。

よろしくでござるー

(*17) 2013/12/10(Tue) 22:48:00

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

まじかああああああああああああ

(-121) 2013/12/10(Tue) 22:48:02

【墓】 【医】医師 ジークムント

あ。
本物出なくていいよこれ。

(+173) 2013/12/10(Tue) 22:48:18

(*18) 2013/12/10(Tue) 22:48:26

【墓】 【自】自然学者 エディ

来るのはシュテラか。
体調もあまり良さそうでは無かったし…。
見えないところではあるしな。
明日の結果、楽しみだ。

(+174) 2013/12/10(Tue) 22:48:28

【赤】 【用】用心棒 シロウ

おいシュテラw

(*19) 2013/12/10(Tue) 22:48:33

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

>>103
ひゅうw

(-122) 2013/12/10(Tue) 22:48:38

(+175) 2013/12/10(Tue) 22:48:49

【騎】黒騎士 ヴェルナー

シュテラ狩COか。【非対抗】
とりあえず狩人日記(護衛先記録)を提示してくれ。

(105) 2013/12/10(Tue) 22:49:09

【赤】 【用】用心棒 シロウ

非対抗でよいござるな?

(*20) 2013/12/10(Tue) 22:49:10

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

たらしだ…たらしがいるぞ…!(怖)

(-123) 2013/12/10(Tue) 22:49:19

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

やばい勝ち筋が崩壊だ。
残り灰を考えるとシュテラは噛めん…
どうするべきだ…

(*21) 2013/12/10(Tue) 22:49:31

(+176) 2013/12/10(Tue) 22:49:44

【巫】巫女 ユーリエ

【シュテラさんの狩人CO確認です】
【非狩】

(106) 2013/12/10(Tue) 22:49:49

【墓】 【医】医師 ジークムント

仮決前に出る狩はいないでしょう。
本物ならごめんね、ただ不用意過ぎるとは言っておく。

(+177) 2013/12/10(Tue) 22:49:57

【探】探偵 ダーフィト

>>103シュテラさん 【狩人CO確認しました。】
良く今までCOを我慢してくれました。
ありがとうございます。
>>all
対抗ありますか?

(107) 2013/12/10(Tue) 22:50:03

【用】用心棒 シロウ

用心棒組合で働きながら、ぐるぐると考えていたでござるよ。
セオリーだからとロラ進行でよいのだろうかと。

ロラは安全策、それは事実でござる。
村滅亡の日を「遠ざける」ことは確実にできるでござる。

しかし、今、それをやって推理が深まるか。勝利に近づけるか。
我らはそれをこそ考えねばならないでござる。

これだけ真視が強くなっているダーフィト殿を黒出しゆえに今日吊るのは、むしろ昏迷を深めると思って、ロヴィン殿先吊りを提案しようと帰ってきたら、サシャ殿がもっとアグレッシヴな策を考えていたでござるよ。

こちらから攻めていこうでござる。

(108) 2013/12/10(Tue) 22:50:04

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

非対抗でいいだろう。
ダーフィト目線3狼全露呈はつらい

(*22) 2013/12/10(Tue) 22:50:06

【自】自然学者 エディ、エレオが可愛すぎてどうしよう…

2013/12/10(Tue) 22:50:07

【形】人形使い ゾフィヤ


仮決定【灰吊り】【探→巫】【商→娘】

です。商はどこ占うか意見バラけてますが、用巫が●娘に二票入れてるので【商→●娘】に仮セットお願いします。

灰吊りも希望多いので▼宿って見たら宿の狩co確認>>103

第二候補の【▼用】にとりあえず仮セットお願いします!

(109) 2013/12/10(Tue) 22:50:28

【墓】 【医】医師 ジークムント

あぁこれでヴェル村打てるな。

(+178) 2013/12/10(Tue) 22:50:29

【香】調香師 エレオノーレ、【自】自然学者 エディをハリセンでぱちこーん。

2013/12/10(Tue) 22:51:23

【用】用心棒 シロウ

【シュテラ殿に非対抗でござる】

(110) 2013/12/10(Tue) 22:51:29

【形】人形使い ゾフィヤ

私が狩人・・・だったら楽しかったです
【狩非対抗】

(111) 2013/12/10(Tue) 22:51:39

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

あ、吊り縄飛んできた…
やばいな…

(*23) 2013/12/10(Tue) 22:52:18

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

じゃあ私は>>108でシロウ村打とうかな

(+179) 2013/12/10(Tue) 22:53:44

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ


昨日灰に埋めてたフラグスケール

濃 自>宿>用>娘>巫 薄

こ れ っ て い っ た い ! !


あーーー張り付きたいのにぃぃぃ**

(+180) 2013/12/10(Tue) 22:53:56

【医】医師 ジークムント、ゾフィ最後に言おうよ…ブラフで反応見れたのに

2013/12/10(Tue) 22:54:16

【赤】 【用】用心棒 シロウ

すまぬでござるよー

(*24) 2013/12/10(Tue) 22:54:20

【墓】 【医】医師 ジークムント

うんシロウ村だね。
ここ吊り勿体無いよ。

(+181) 2013/12/10(Tue) 22:55:00

【独】 【香】調香師 エレオノーレ

く…こっちが恥ずかしくなってきたよぅ…
なんか悔しい。

(-124) 2013/12/10(Tue) 22:55:18

【形】人形使い ゾフィヤ、メモを貼った。

2013/12/10(Tue) 22:55:19

【自】自然学者 エディ、いてっ。正直に言っただけなんだけどな…

2013/12/10(Tue) 22:55:26

【娘】領主の娘 ドロシー

灰吊り希望
【▼用 ▽宿】
一応、ロヴィさん真として考えての、吊り希望。

シュテラさんが狼なら、なんで4dで>>4:20>>4:64>>4:65
ロヴィさん真推ししてるんだろう、と。
サシャさんやエディさんが、探真推ししてて、探真寄り派に便乗して乗っかっても、よかったと思うんだよ、ね。
シロウさんはよく考えてる印象、なんだけど、占いに関しての真偽どっちに考えてるのか、結局はよく分からなかった。


……と、ここまで書いて>>103確認。
【私は誰も守れない(非狩】

(112) 2013/12/10(Tue) 22:55:40

【削除】 【商】商人の息子 ロヴィン

【シュテラの狩人CO確認】
真狩なら吊り縄1本を他に当てれて吊り縄が浮く。
さらに奇数進行だから、GJで吊り縄が増えん事を考えると、でていい場面だろう。

【仮決定は把握だ。】
ドロシー占いか…白が出る事を祈ろう。

2013/12/10(Tue) 22:55:45

【商】商人の息子 ロヴィン

【シュテラの狩人CO確認】
真狩なら吊り縄1本を他に当てれて吊り縄が浮く。
さらに奇数進行だから、GJで吊り縄が増えん事を考えると、でていい場面だろう。

【仮決定は把握だ。】
ドロシー占いか…白が出る事を祈ろう。
吊りはシロウか。貴様が村ならすまん…

(113) 2013/12/10(Tue) 22:56:38

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

しかしバファ吊りとか寡黙占いに当たらなくてよかったなw

潜伏の仕方がギリギリすぎるのがすごいw

(-125) 2013/12/10(Tue) 22:56:39

【娘】領主の娘 ドロシーは、【用】用心棒 シロウ を投票先に選びました。


【巫】巫女 ユーリエ

>>100
すみません、真面目な話占い師考察から要素って私取るの苦手なんです。
結局ライン考察みたいになりますし、ライン見るのは苦手です。

だから3dは灰見て欲しいって訴えたのですが…。
まぁ、それは私の技量不足なだけですがね。

(114) 2013/12/10(Tue) 22:57:10

【自】自然学者 エディ、フラグスケール出た(笑)

2013/12/10(Tue) 22:57:40

【用】用心棒 シロウ

拙者の考察が甘くて白視できないのはすまないでござる。

しかし、拙者は村人でござる。
今日、灰狼を吊っておきたいでござる。

拙者は、拙者の考察に無反応なユーリエ殿が狼と考えているでござる。
視点漏れ自体は勘違いだったかと思っているでござるが、無視するのは黒いでござる。

(115) 2013/12/10(Tue) 22:57:52

【香】調香師 エレオノーレ、なんか恥ずかしくなってきたからこの話題おわりー!!!///

2013/12/10(Tue) 22:58:00

【自】自然学者 エディ、そうだね…はは//

2013/12/10(Tue) 22:58:34

【形】人形使い ゾフィヤ

本決定まであと5分じゃん(泣)

【灰吊り進行】【探→●巫】【商→●娘】
宿の狩coにより第二候補から繰り上げで【▼用】

商→●娘だとただの補完占いだよなぁと思いつつ

(116) 2013/12/10(Tue) 22:58:54

【医】医師 ジークムント、エレオとエディを温かく見守っている。

2013/12/10(Tue) 22:59:17

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

仮想狼  ダーフィト ドロシー シュテラ

明日ドロシー黒をだすしかないな…
ドロシー白だと残るメンバーから信用は貰えんだろう…
ふがいない占い騙りですまない…

(*25) 2013/12/10(Tue) 22:59:39

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

にょほほほ……
ちょいと夢の世界にダイブしておったら面白い事になっておった

ていうか、村がようやくダーフィト真論になっておったログ読めとか言わないで

(+182) 2013/12/10(Tue) 23:00:13

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

でもあのフラグスケールあれあってるんじゃ?狩確したら多分宿ちゃんくるし。
ツィスカ怖いよぉー

そしてロヴィンがフラグ立てたから明日黒引きするかな。

(+183) 2013/12/10(Tue) 23:00:34

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

ただいまー。…って何だコリャ、宿狩CO!?
何か展開いきなりすぎてついていけねぇ…。よし、とりあえずログさらってくるわ。

>>+160 ジーク
COしたら、ガチ推理してるツィスカやエレオノーレが悲しむからパス。女の子の悲しむことはしたくないんで(キリッ

あー、あれを大したことじゃねーって…やっぱベテランか(納得)

シンクロしすぎ、ってのはライン取りやすそうだな。参考にさせて貰うぜ。

(+184) 2013/12/10(Tue) 23:01:03

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

だめだ、もうダーフィトは噛めんな…
素直にゾフィア噛むか…

(*26) 2013/12/10(Tue) 23:01:07

【香】調香師 エレオノーレ、【医】医師 ジークムントをハリセンでぱちこーん。

2013/12/10(Tue) 23:01:13

【放】放浪者 サシャ

ごめん風呂入ってた。
真偽ともかくとりあえず【非対抗】

(117) 2013/12/10(Tue) 23:01:30

【宿】宿屋の娘 シュテラ

狩人日記はすみません、時間がなかったのとロヴィンさん鉄板護衛してたので書いてないです…

襲撃筋がわからなすぎて胃薬手放せなかった(

(118) 2013/12/10(Tue) 23:01:40

【放】放浪者 サシャは、【用】用心棒 シロウ を投票先に選びました。


【自】自然学者 エディ、【医】医師 ジークムント保護者か(笑)

2013/12/10(Tue) 23:01:49

【形】人形使い ゾフィヤ

だぁーーー【本決定】【探→●巫】【商→●娘】

【灰吊り進行→宿の狩coにより第二候補から繰り上げ】【▼用】

商の占い先凄く迷う、希望バラバラで出てるし!だぁー時間が足りんorz

(119) 2013/12/10(Tue) 23:02:36

【商】商人の息子 ロヴィンは、【形】人形使い ゾフィヤ を能力(襲う)の対象に選びました。


【騎】黒騎士 ヴェルナー

【仮決定了解】【シロウにセット確認】

>>シロウ
ユーリエは片白だから純灰ではないぞ。
純灰はシュテラが狩COした今、【俺・サシャ・シロウ】しかいない。

(120) 2013/12/10(Tue) 23:03:16

【放】放浪者 サシャ

えー商→娘か…微妙。ま、白とれてるけど。
私か騎でいいではないか。個人的には騎。

(121) 2013/12/10(Tue) 23:03:20

【探】探偵 ダーフィト

噛み筋は白。
今日は宿>探>放が確率高い。

(122) 2013/12/10(Tue) 23:03:57

【巫】巫女 ユーリエ

>>115シロウさん
私は基本的に自分評には触れませんよ?
前に触れたとき狼の誘導と疑われたのでそれ以来してません。

シロウさん視点でそう見えたのならシロウさん視点を尊重します。

(123) 2013/12/10(Tue) 23:05:05

【商】商人の息子 ロヴィン

>>119
迷うでのあれば●騎で行かせて欲しい…
白狙いなら娘よりも騎の方が白をとれているからだ

(124) 2013/12/10(Tue) 23:05:11

【放】放浪者 サシャ

日記ないわろた。いいと思う。
宿をどうするかは明日でいいだろう。

★ロヴィ
今日の占い先、どう思う?

(125) 2013/12/10(Tue) 23:05:11

【赤】 【用】用心棒 シロウ

エディ殿かツィスカ殿が真狩という可能性は?

(*27) 2013/12/10(Tue) 23:05:23

【騎】黒騎士 ヴェルナー

えー商→娘か…微妙。ま、白とれてるけど。
私か放でいいではないか。個人的には放。


まあ、ネタだが。
【本決定了解】

(126) 2013/12/10(Tue) 23:05:28

【墓】 【医】医師 ジークムント

ゾフィお疲れ様(ぽむ

まぁシュテラ真狩なら落ちて来るね。
9>7…変に決め打たなきゃ終わることはないか。

(+185) 2013/12/10(Tue) 23:05:28

【騎】黒騎士 ヴェルナーは、【用】用心棒 シロウ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

ダーフィト>>118に何か感想を

(+186) 2013/12/10(Tue) 23:06:13

【放】放浪者 サシャ、【騎】黒騎士 ヴェルナー…おま…

2013/12/10(Tue) 23:06:16

投票を委任します。

【宿】宿屋の娘 シュテラは、【用】用心棒 シロウ に投票を委任しました。


【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

主張はそうするつもりだ。
シュテラは吊らなければ勝てんからな…
▼探→▼娘→▼宿
が勝ち筋だろう…

(*28) 2013/12/10(Tue) 23:06:47

【探】探偵 ダーフィト

【本決定了解】

(127) 2013/12/10(Tue) 23:06:50

【自】自然学者 エディ、ヴェル…(笑)

2013/12/10(Tue) 23:06:53

【形】人形使い ゾフィヤ

商→娘 だと補完になって襲撃候補増えるし娘白で見てるのもあって
商→自由でもいいように感じるorz

>>124
だぁーーやっぱりこの流れ辛いんで今からでも●騎にセットしてくれないだろうか!本過ぎて言うのもごめんけど!

(128) 2013/12/10(Tue) 23:06:54

【商】商人の息子 ロヴィン、ヴェルナ―とサシャは結婚すればいいんじゃないのか…?

2013/12/10(Tue) 23:07:30

(129) 2013/12/10(Tue) 23:07:34

【探】探偵 ダーフィト

誰もシュテラさんを責めないので、自分の思う様にやってください。

(130) 2013/12/10(Tue) 23:07:40

【宿】宿屋の娘 シュテラ、【放】放浪者 サシャ凝ったの書こうと思ったら襲撃筋さっぱりで頭抱えてたのでorz

2013/12/10(Tue) 23:07:50

【巫】巫女 ユーリエは、【用】用心棒 シロウ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

狼共〜!
今こそ白アピタイムじゃ!
動け動け!!

(+187) 2013/12/10(Tue) 23:08:10

【巫】巫女 ユーリエ

【本決定了解】

(131) 2013/12/10(Tue) 23:08:17

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

なんでサシャ皆とシンクロしまくるのか。
どう見ますか、初代旦那のジークさん。

(+188) 2013/12/10(Tue) 23:08:19

【娘】領主の娘 ドロシー>>126 笑ったww

2013/12/10(Tue) 23:08:20

【放】放浪者 サシャ

ゾフィごめん。大変だろうな。
なんにせよ決定は確認した。

(132) 2013/12/10(Tue) 23:08:36

【探】探偵 ダーフィト

本決定【探→●巫 商→●騎 ▼用】
了解

(133) 2013/12/10(Tue) 23:08:59

【騎】黒騎士 ヴェルナー

別に俺占いでも構わんよ。

(134) 2013/12/10(Tue) 23:09:07

【商】商人の息子 ロヴィン

>>128
了解だ…
望むところを占わせてくれて感謝しよう…

>>125
>>124では回答にならんか…?

(135) 2013/12/10(Tue) 23:09:33

【騎】黒騎士 ヴェルナー、俺にはツィスカがいるんだ・・・!

2013/12/10(Tue) 23:09:36

【宿】宿屋の娘 シュテラ

【本決定了解です】

(136) 2013/12/10(Tue) 23:09:38

【放】放浪者 サシャ、【騎】黒騎士 ヴェルナーの灰も楽しそうだな。期待してる。

2013/12/10(Tue) 23:09:51

【宿】宿屋の娘 シュテラは、【用】用心棒 シロウ を投票先に選びました。


【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

まぁ今日は宿放置だな。ー宿真狩なら喰われるだろ。
喰われなかったら娘>形が喰われるかな。

(+189) 2013/12/10(Tue) 23:10:26

(137) 2013/12/10(Tue) 23:10:35

【放】放浪者 サシャ、私にはスノウがいるんだ…!(常備食)

2013/12/10(Tue) 23:10:51

【独】 【騎】黒騎士 ヴェルナー

やべー灰あんまり楽しいこと書いてないわw

(-126) 2013/12/10(Tue) 23:10:53

【商】商人の息子 ロヴィン、【騎】黒騎士 ヴェルナーに なるほど貴様も因果を背負いし者ということか…

2013/12/10(Tue) 23:11:04

【娘】領主の娘 ドロシー

>>128 【本決定把握、です。】

(138) 2013/12/10(Tue) 23:11:09

【独】 【宿】宿屋の娘 シュテラ

なんで委任にしたし!
ゾフィヤさん委任にしてたからだろうけど
指差し確認OK

(-127) 2013/12/10(Tue) 23:11:22

【放】放浪者 サシャ

>>135ロヴィ
んー対抗の占い先とか。

(139) 2013/12/10(Tue) 23:11:45

【商】商人の息子 ロヴィン、墓下のスノウ、逃げてー!!

2013/12/10(Tue) 23:11:55

【独】 【娘】領主の娘 ドロシー

おwwまwwえwwらww

もうこの人たちみんな面白い大好き…

(-128) 2013/12/10(Tue) 23:11:57

【探】探偵 ダーフィト、一体スノウさんの残機はいくらあるんだ!

2013/12/10(Tue) 23:11:58

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

もう。最終日
占い占いゾフィヤちゃんとかなったら
彼女胃が死ぬんじゃないかとかよぎってしまった。
まぁ明日どっちか吊るとは思うが。

(+190) 2013/12/10(Tue) 23:12:09

【自】自然学者 エディ、騎♥翻おめでとう

2013/12/10(Tue) 23:12:17

【見】黒魔術信者 カサンドラ、なんじゃかフラグだらけの村じゃの……

2013/12/10(Tue) 23:12:46

【放】放浪者 サシャ、【探】探偵 ダーフィト、墓下には無限に残機を増やす場所があってだな。

2013/12/10(Tue) 23:12:51

【形】人形使い ゾフィヤ

みんなごめんね!

本決定訂正するよ!【探→●巫 商→●騎 ▼用】だよ!

ゴタゴタしてごめん!●娘票は2あるけど、騎自信もOKしてるし、●娘反対意見の方が多いんで●騎にしましょう!

商はゴタってごめんけどよろしく!

(140) 2013/12/10(Tue) 23:12:58

【香】調香師 エレオノーレ、二人に拍手!ぱちぱちぱち

2013/12/10(Tue) 23:13:01

【自】自然学者 エディ、ぱちぱちぱち〜

2013/12/10(Tue) 23:13:38

【香】調香師 エレオノーレ、黒魔術信者 カサンドラ姐さんには探偵さんがいますよぅー

2013/12/10(Tue) 23:13:48

【娘】領主の娘 ドロシー、常備食やめたげてよぉ!

2013/12/10(Tue) 23:13:51

【独】 【医】医師 ジークムント

以前狩騙りで日記出したらその準備の良さが偽っぽいって言われた人がここに(遠い目
国によるんだろうねー。
ちなみにその時は真の方が日記なくてそれがまた真らしいと…どういうこと…(苦笑

まぁそれ以前に疑われまくってて、結局最終日に吊られましたw

今日も灰使い切り。

(-129) 2013/12/10(Tue) 23:14:00

【探】探偵 ダーフィト、スノウさん、猫叉かww

2013/12/10(Tue) 23:14:08

【独】 【放】放浪者 サシャ

ゾフィ私こそごめん。自分の意見かなり押し通してて。

(-130) 2013/12/10(Tue) 23:14:30

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

これ負けるかなー。
ぶっちゃけいろいろきつい(

(-131) 2013/12/10(Tue) 23:14:45

【探】探偵 ダーフィト

>>140最終決定了解。

(141) 2013/12/10(Tue) 23:14:46

【巫】巫女 ユーリエ

【訂正了解です】

(142) 2013/12/10(Tue) 23:15:43

【墓】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

あー、シュテラが喰われるかどうか、巫占いの結果がどうなるかが肝になるな。
商偽なら明日ヴェルナーに黒打ちしそうだなー。

(+191) 2013/12/10(Tue) 23:16:10

【探】探偵 ダーフィト

シロウさん、お疲れさまでした。
混乱を防ぐために言及してなくてすみません。
勝ちましょう! 墓下で待っていてください!(フラグ)

(143) 2013/12/10(Tue) 23:16:15

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

>>エレオact

        _,.._,.=-_-、
      ,r;r '´     `ヽ
    ,r:i'          ヽ
   /::::;!           ヽ
   ;!:::::::'! .,     _   _,.......i:、
  ;i:::::::::::::l.  ,;r''_:::::'' ::r_;ニ;.:l:::i
  r'::::::::::::r   "'"`=';' '  i:::`;::::l:;!
 /::::::::::r:ミ ;::::.   ´'´ r  )´ '::l!
 !::::::::::::、_,.::::::    /.:::::::::ヾ、.::l
  ヾ:::;、::::!::::::. ..::' ';':::::::::::::::::ヽl!
   `  ヾi ::::::ミ:、-':::::;:r―::、:::ij;!
     ,.r!i  ミ::_;::::''::::::::::::::;r/::`::::-.、
  ,...-:::::::::/ `r、__,-―--‐'´ /::::::::::::::::::::::..、
:::::::::::::::i'' ー-'r--r.、´ヽ   /::::::::::::::::::::::::::::::::`::、

       ネーヨ [Naryo.W]
      (1915〜1985 ポーランド)

(+192) 2013/12/10(Tue) 23:17:08

【独】 【放】放浪者 サシャ

シュテがGJを出す未来が見える。

(-132) 2013/12/10(Tue) 23:17:09

【宿】宿屋の娘 シュテラ

【最終決定了解です】

指差し確認しました

(144) 2013/12/10(Tue) 23:17:09

【形】人形使い ゾフィヤは、【用】用心棒 シロウ を投票先に選びました。


【独】 【巫】巫女 ユーリエ

んー…ワンチャンダーフィトから白なら行けそうな気もしなくもない。
…が、塗る気満々だろう?

(-133) 2013/12/10(Tue) 23:17:52

【娘】領主の娘 ドロシー

>>140【本決定訂正把握、です】

(145) 2013/12/10(Tue) 23:18:09

【墓】 【医】医師 ジークムント

>>+188エレオ
えっ僕初代なの悲し過ぎるw

真面目に言うなら、何だろうねぇ。
そう言うのを取るのが上手いのか何なのか。

(+193) 2013/12/10(Tue) 23:18:14

【商】商人の息子 ロヴィン

>>139
狼がどこをLW想定で動いているのか分からんが、
補完で確白にすればユーリエは確白になり皆の疑いも晴れよう…。
偽黒をまた出されたら今度こそは守るぞ。もう俺様の白を吊らせん!

(146) 2013/12/10(Tue) 23:18:37

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>+191ジル

>>72でフラグ立ててるからあるんじゃない?(テキトー

(+194) 2013/12/10(Tue) 23:18:43

【形】人形使い ゾフィヤ

【▼用】にセットしておいてくださいね!

本決定ゴタついてごめんなさい!

(147) 2013/12/10(Tue) 23:18:54

【商】商人の息子 ロヴィン、喰われても生き返る猫又など村陣営最強の役職だな…

2013/12/10(Tue) 23:19:12

【商】商人の息子 ロヴィンは、【騎】黒騎士 ヴェルナー を投票先に選びました。


【独】 【巫】巫女 ユーリエ

まぁ、私が盛大なミスリ枠であれば村勝てるよ。
むしろそうであって欲しい。

(-134) 2013/12/10(Tue) 23:19:43

【探】探偵 ダーフィト、墓下スノウさん最強の弱肉強食!? 怖っ!!

2013/12/10(Tue) 23:20:16

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

>>146
超イケメン///

(-135) 2013/12/10(Tue) 23:20:41

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

庇ってやれず申し訳ない…
貴様の心使い本当に嬉しかったぞ…

エピではゆっくりして疲れを癒すがいい…

(*29) 2013/12/10(Tue) 23:20:45

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

やっと着席ー

えーー騎士兵衛さんはツィスカの最白シャイニングですーー
占い反対!!

んで今日はゾフィヤさん噛みと予想☆
素直にシュテラさんを噛みますかね、、



ツィスカのフラグ日記
2013/12/06(Fri)
今のところまだ強烈にフラグを立てたい方の魂を感じませんが
少しオーラを感じるのがゾフィヤさんです。
でも女の子にフラグを立てるのは少々気が引けます(涙


・・・この後ゾフィヤさんは確白になりました。

(+195) 2013/12/10(Tue) 23:20:57

【放】放浪者 サシャ

>>146ロヴィ
先に確白が出るのか。
探が狼で巫白なら、明日は間違いなく黒だと思うぞ。

(148) 2013/12/10(Tue) 23:21:07

【宿】宿屋の娘 シュテラ、墓下行ったらまずスノウさんもふもふして癒されたい

2013/12/10(Tue) 23:21:28

【放】放浪者 サシャ、最後のactでもぐもふ。

2013/12/10(Tue) 23:21:34

【見】 【墓】 黒魔術信者 カサンドラ

GO☆ZA☆RUは結構好きなので反対でおじゃる

(+196) 2013/12/10(Tue) 23:21:58

【独】 【放】放浪者 サシャ

シュテ食いはないんじゃないか。
真狩でも狼塗りされるだろ。

(-136) 2013/12/10(Tue) 23:22:28

【用】用心棒 シロウ

【本決定見たでござる】

もはや吊りミスはひとつも許されないでござる。

村がこれ以上、過たないよう、せめて時間ぎりぎりまで考察ー

(149) 2013/12/10(Tue) 23:23:12

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>姐さん
        _,. ----、 _,_
      ,r''"          ヽ
     /    r' `゛  ― ミ.ミミ
.     l   彡    :.     i
     .!  r' r'"     、    l
     l.r-、"      ,;;;::::::;;:,;,, ,,_i_
     l  ヽ      ,r'i_lヽ "!irt、!
     .! 、      - 、    iT
      ヽ          r 、 l,!
    ,. r       ;ミヽ;:: -、,,,ノ
   / ヾ、    ,.r'" r ,: ':  ヾ
  '´    ヽ、. ;' ;r' ;'" r''";"'  ,;!
          ヾ; ; ,; ; '"   ミ
           ヾ;i:'        ミ
            ヾ、, ;r;,  ,ミヽ
                "''"  ヽ

     ナナン・ダッテ[Nanan Datte]
        (1938〜1996 オランダ)

(+197) 2013/12/10(Tue) 23:23:28

【独】 【娘】領主の娘 ドロシー

シロウさんごめんなさい…
なんかもう私ブーメラン喰らっていいよ本当…

私もパッション型だし。
そっから考えるから、パッションで引っかからないと、中々要素取りに行けないのよ…
というかシロウさんに所々共感するのよ…

(-137) 2013/12/10(Tue) 23:23:43

【商】商人の息子 ロヴィン

>>148
探が偽なら明日はまず黒をだすだろう…
探が白出し→やっぱり探が真だ!

と誤解を誘い信用勝負にトドメをさしにくる可能性もあるとは思うのだが…

(150) 2013/12/10(Tue) 23:23:51

【自】自然学者 エディ、エレオとカサンドラ…(笑)2人とも面白いな

2013/12/10(Tue) 23:24:21

【独】 【師】イカサマ師 ジル・ ディーク

ふむ、宿狩は意外だったなー。ちょっと想像してなかった。

商細巫がご主人様…っぽいかなー。多分負けるけど、全ての責任は占い騙りしなかったこの狂人のせいですすみませんorz

(-138) 2013/12/10(Tue) 23:24:37

【赤】 【用】用心棒 シロウ

ロヴィン殿はよきリーダーでござった。

青い世界に行っても心は側に。

(*30) 2013/12/10(Tue) 23:24:52

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

>>+193ジーク
いや。ツィスカと騎士様がくっついたからあとはエディと戦えば旦那の座は守られる…??

思考広いってやつですかねーいいなぁー。

(+198) 2013/12/10(Tue) 23:25:24

【探】探偵 ダーフィト

9>7>5>3>EP
縄残り4本 細黒 狼残2
から
3本 狼残2
一回余裕あります。

(151) 2013/12/10(Tue) 23:25:27

【赤】 【用】用心棒 シロウ

CNの件はまた引き継いでしまいますなあ(笑)

(*31) 2013/12/10(Tue) 23:25:29

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

な、な、なんですか、騎士兵衛さん。。???


今直近ログ読み終わったツィスカさん。

(+199) 2013/12/10(Tue) 23:25:48

【騎】黒騎士 ヴェルナー

>>シロウ
ダーフィト真視点なら吊りミスまだ1回できるが・・・?

(152) 2013/12/10(Tue) 23:25:54

【墓】 【医】医師 ジークムント

サシャは落ち着きなさいな。
ロック視が激しすぎる。

シロウ反対だなぁ…まぁ他よりは、だけど。
ヴェルはどうしてあの段階でダフィ真打ち出来たのか。

(+200) 2013/12/10(Tue) 23:25:56

【独】 【巫】巫女 ユーリエ

>>150
それでも決め打つよ私は。
例えあなたが狼さんでもね。

(-139) 2013/12/10(Tue) 23:26:01

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

やはり仲間が吊られるのはつらい…

墓下では、オズと仲良くな。

オズも見えているか?昨日は守ってやれず本当にすまなかったな…

(*32) 2013/12/10(Tue) 23:26:23

【騎】黒騎士 ヴェルナー、ダーフィトにも先を越される俺、かっこ悪い。

2013/12/10(Tue) 23:26:26

【墓】 【翻】翻訳家 ツィスカ

>>+198 エレオさん
くっついていないです><

(+201) 2013/12/10(Tue) 23:26:30

【墓】 【香】調香師 エレオノーレ

GO☆ZA☆RUは村打ってるので反対でござる

(+202) 2013/12/10(Tue) 23:26:49

【探】探偵 ダーフィト、【騎】黒騎士 ヴェルナー をもふもふした。

2013/12/10(Tue) 23:27:00

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

CNはエピで狂人も含めて決めようではないかw

(*33) 2013/12/10(Tue) 23:27:19

【宿】宿屋の娘 シュテラ、【騎】黒騎士 ヴェルナー をもふもふした。

2013/12/10(Tue) 23:27:33

【独】 【探】探偵 ダーフィト

ヴェルナーさん噛まれたらさようなら…(泣)

(-140) 2013/12/10(Tue) 23:27:34

【自】自然学者 エディ、【騎】黒騎士 ヴェルナー をもふもふした。

2013/12/10(Tue) 23:27:48

【宿】宿屋の娘 シュテラ、【探】探偵 ダーフィト をもふもふした。

2013/12/10(Tue) 23:27:54

【放】放浪者 サシャ

わろた。もうすぐ夜明けだな。
誰がスノウを手に入れるのか。

(153) 2013/12/10(Tue) 23:28:08

【探】探偵 ダーフィト、【宿】宿屋の娘 シュテラをハリセンでぱちこーん。

2013/12/10(Tue) 23:28:16

【赤】 【用】用心棒 シロウ

最後まで足ひっぱったでござる><

(*34) 2013/12/10(Tue) 23:28:17

【墓】 【医】医師 ジークムント

一旦抜けるね。
霧防止。

(+203) 2013/12/10(Tue) 23:28:22

【宿】宿屋の娘 シュテラ、全員もふもふしとこう

2013/12/10(Tue) 23:28:30

【探】探偵 ダーフィト、【宿】宿屋の娘 シュテラ をもふもふした。

2013/12/10(Tue) 23:28:54

【宿】宿屋の娘 シュテラ、【騎】黒騎士 ヴェルナー痛い!

2013/12/10(Tue) 23:28:58

【探】探偵 ダーフィト

ユーリエさんを占う最後のチャンスなのでユーリエさんを占いました。
ヴェルナーさん、シロウさんを占うのも有りかと思いましたが、ユーリエさん直吊りをしてしまう選択肢は良く無いと思ったので…。

(154) 2013/12/10(Tue) 23:29:05

【宿】宿屋の娘 シュテラ、【娘】領主の娘 ドロシー をもふもふした。

2013/12/10(Tue) 23:29:15

【赤】 【商】商人の息子 ロヴィン

ただたんにミスにしかとらえられぬさ。
あまり気にするでない。

(*35) 2013/12/10(Tue) 23:29:19

【放】放浪者 サシャ

喉余って勿体無いな。シュテは残ると思う。
真狩でも狼塗りされるだろ。

(155) 2013/12/10(Tue) 23:29:30

【騎】黒騎士 ヴェルナー、俺じゃないww

2013/12/10(Tue) 23:29:37

【探】探偵 ダーフィト、ハリセンは私です。

2013/12/10(Tue) 23:29:41

【娘】領主の娘 ドロシー、【宿】宿屋の娘 シュテラ をもふもふした。

2013/12/10(Tue) 23:29:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ドロシー
5回 残6385pt(-)
【娘】オフ
ダーフィト
35回 残3021pt(-)
×天然→○基地外オフ
シュテラ
2回 残6585pt(-)
【宿】オフ
サシャ
6回 残3217pt(-)
おまおれおまおれオフ
ヴェルナー
4回 残5468pt(-)
【騎】オフ
ユーリエ
3回 残5765pt(-)
脳筋巫女オフ

犠牲者 (5)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(-)
ツィスカ(3d)
2回 残5841pt(-)
フラグ家【翻】オフ
エレオノーレ(4d)
5回 残3584pt(-)
墓下ネタ陣営オフ
エディ(5d)
13回 残5644pt(-)
【自】オフ
ゾフィヤ(6d)
1回 残7380pt(-)
【形】オフ

処刑者 (5)

ディーク(3d)
15回 残4308pt(-)
【師】オフ
ジークムント(4d)
3回 残3756pt(-)
博愛主義【医】オフ
オズワルド(5d)
5回 残6424pt(-)
【細】オフ
シロウ(6d)
41回 残6170pt(-)
GO:ZA:RUオフ
ロヴィン(7d)
0回 残7151pt(-)
【商】オフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

コリドラス(1d)
1回 残7228pt(-)
カサンドラ(1d)
2回 残6247pt(-)
【魔】オフ
マリエッタ(1d)
0回 残7400pt(-)
アデル(1d)
0回 残7400pt(-)
スノウ(1d)
10回 残6937pt(-)
【猫】オフ

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby