9 【白ログが薔薇】G822村再々戦・ピンク迷彩に惑わされる村【赤ログも実は薔薇】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
警察官(停職中) ギィはふさねこ スノウに投票を委任しています。
薬師 リーゼロッテはふさねこ スノウに投票を委任しています。
ひよっこ記者 ゾフィヤ は 桃育成推進委員 ローレル に投票した。
星術師 カサンドラ は 桃育成推進委員 ローレル に投票した。
桃育成推進委員 ローレル は 桃育成推進委員 ローレル に投票した。
淫魔 イングリッド は 桃育成推進委員 ローレル に投票した。
原画家 マリエッタ は 桃育成推進委員 ローレル に投票した。
オカマ研究員 アレクシス は 本屋の店員 ノーラ に投票した。
密売人 イェンス は 桃育成推進委員 ローレル に投票した。
本屋の店員 ノーラ は 桃育成推進委員 ローレル に投票した。
警察官(停職中) ギィ は 桃育成推進委員 ローレル に投票した。
変態研究家 ローズマリー は 桃育成推進委員 ローレル に投票した。
執事 エーヴァルト は 桃育成推進委員 ローレル に投票した。
薬師 リーゼロッテ は 桃育成推進委員 ローレル に投票した。
ふさねこ スノウ は 桃育成推進委員 ローレル に投票した。
桃育成推進委員 ローレル に 12人が投票した。
本屋の店員 ノーラ に 1人が投票した。
桃育成推進委員 ローレル は村人達の手により処刑された。
オカマ研究員 アレクシス は、薬師 リーゼロッテ を占った。
変態研究家 ローズマリー は、警察官(停職中) ギィ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
現在の生存者は、ひよっこ記者 ゾフィヤ、星術師 カサンドラ、淫魔 イングリッド、原画家 マリエッタ、オカマ研究員 アレクシス、密売人 イェンス、本屋の店員 ノーラ、警察官(停職中) ギィ、変態研究家 ローズマリー、執事 エーヴァルト、薬師 リーゼロッテ、ふさねこ スノウ の 12 名。
星☆>>281うー僕がぱっと見てそう思っただけかもしれない。違ってたらごめんね。
(+0) 2013/06/05(Wed) 01:00:01
ローレルお疲れ様なの。お疲れ様。
つ【ミネラルウォーター】
(+1) 2013/06/05(Wed) 01:00:02
リーゼロッテ、お前ツインテールでツンデレ…本当にやるの…?変態ほいほいじゃないか!!某赤いパンッ派の紳士とか!
店長が書いた変態撲滅マニュアルに何か対策はのっていないだろうか……
(ぱらぱらと本をめくり)ん、何か書いてあるぞ?どれどれ……
【リーゼロッテは人間】
(0) 2013/06/05(Wed) 01:00:22
【リーゼロッテちゃんは 人間ですよォ】
すみません、今日は判定だけでおやすみなさい
また明日**
(1) 2013/06/05(Wed) 01:00:28
(-0) 2013/06/05(Wed) 01:00:30
ローレル、わおーんわおーん言ってたのはやはり狼だからなのか。
桃「えー違うよー。人狼も人間も一緒に平和に暮らしていければいいねって思ったからだよ!」
貰った桃美味かったぞ、直接礼を言えなくてすまなかったな
優しい奴だったんだな。優しい人間ほど早く死んでいくものだな・・・
【ローレルは人間だったぞ】
(2) 2013/06/05(Wed) 01:00:36
(3) 2013/06/05(Wed) 01:00:56
(-1) 2013/06/05(Wed) 01:01:11
ローレルちゃんお疲れ様よー。
きつかったわね。お疲れ様もふもふもふもふ♪
GJでたーー。
(+2) 2013/06/05(Wed) 01:01:11
(4) 2013/06/05(Wed) 01:01:29
にゃにゃにゃにゃーネタれなかったよう。というか間に合ってないし><
GJ!
誰かいる?墓下の様子を教えて欲しいー
(+3) 2013/06/05(Wed) 01:01:37
(5) 2013/06/05(Wed) 01:01:43
(6) 2013/06/05(Wed) 01:01:50
(7) 2013/06/05(Wed) 01:01:52
(+4) 2013/06/05(Wed) 01:02:25
変態研究家 ローズマリーは、オカマ研究員 アレクシス を投票先に選びました。
GJですわー!
【判定確認】
リーゼロッテちゃん確白ですか。
疑ってすみませんが視界晴れたと思うので頑張りましょうー。
ローレル様白判定はそうでしょうね。
(8) 2013/06/05(Wed) 01:02:47
おーじーじぇいかー。
かりうどさんちぱちぱなのー。
ろーれるおねーさん、おつかれさまなのー。
もふもふー♡
(+5) 2013/06/05(Wed) 01:03:02
ローレルお疲れ様
判定確認&GJ。
これでギィ視点占狼なのも確定したな。
リーゼロッテはイェンスと同じでいいよ。できれば集計メインでやってもらえるかな?時間的に厳しいなら質問飛ばすだけでもいいよ。
とりあえず眠気限界につきおやすみ。
(9) 2013/06/05(Wed) 01:03:18
【見】ふつーのおんなのこっ! サシャは、桃育成推進委員 ローレル をもふもふした。
2013/06/05(Wed) 01:03:22
【判定確認】・・・ほげっ。
ごめんなさい、危うく白吊るところでした・・・。
そして桃白・・・いや白桃?
狂だったのかな。
二人とも、お疲れ様。
(10) 2013/06/05(Wed) 01:03:36
(11) 2013/06/05(Wed) 01:03:43
>>+204
服を着ていても心が綺麗な人もいるからなあ。俺は形から入るタイプだから無理示威してるわけじゃないよ。エ・・エレオのパンッください!
(+6) 2013/06/05(Wed) 01:03:56
【リーゼロッテ様確白確認】【警→桃白判定確認】
狩人様GJです!
ですが、リーゼロッテ様白マジですか。
これは白視してるところ洗い直しですね・・・。
リーゼロッテ様疑って申し訳ありません。
(12) 2013/06/05(Wed) 01:04:00
やっぱりノーラ様真でいいと思いますわ。
今日確白になったのは、昨日偽黒出したせいで今日出せなかったからと予想します。
ではおやすみなさいませ。
(13) 2013/06/05(Wed) 01:04:08
【薬の確白確認】
GJ出たな、狩人ナイス!
薬確白か。良かったオレ昨日直吊とか言ってたから、無駄縄使わずに済んだようだ。疑って本当にすまなかった。
そして桃は人間、C狂だな。同時に占内約は真狼確定。
(14) 2013/06/05(Wed) 01:04:22
【見】きれいな ヤコブは、エレオのパンッに夢中になってるうちに日付変わってる件について・・・
2013/06/05(Wed) 01:04:39
(15) 2013/06/05(Wed) 01:04:41
密売人 イェンスは、メモを貼った。
2013/06/05(Wed) 01:04:50
ローレル、わおーんわおーん言ってたのはやはり狼だからなのか。
桃「そうだわおーん!ついでに今までの桃は美味しい血を染み込ませていたんだよ。美味しかったでしょ!」
やっぱわおーんわおーん言ってる奴は最初から狼で何も問題なかったんじゃないか。おおげさだなぁ
【ローレルは人狼だったぞ】
(-2) 2013/06/05(Wed) 01:04:50
占いでGJ出てたらウレスィけど、ギィGJなきがするなぁww
(-3) 2013/06/05(Wed) 01:04:55
で、ギィからローレル白判定か。
ギィ真ならローレルC狂、ローレル真ならギィの色はわからんが…俺ギィ真で見てるから対抗のアレクは狼でよさそうだな!
(16) 2013/06/05(Wed) 01:04:58
(17) 2013/06/05(Wed) 01:05:35
狩人さん、いぇんすさんかりーぜろっておねーさんなのかなー。
ここで灰から出ないの、とってもふしぎなんだー。
(+7) 2013/06/05(Wed) 01:05:57
さてこのGJはどっちで出たんだろうか。恐らくノーラかオレだろうが。
確白襲撃とかやってる余裕ないだろうな。なんとなく自分襲撃来たのかも…と思ったり。
(-4) 2013/06/05(Wed) 01:06:08
GJだね
【襲撃考察は、能力者のみ】
判定確認。白確だね。
ギィくん真なら、イェンスくんとリーゼちゃんの村人確定。
推理の外しっぷりが駄目ぽい。ボクの脳内がピンクすぎるからかな。
(18) 2013/06/05(Wed) 01:06:34
(-5) 2013/06/05(Wed) 01:07:03
サシャちゃん〜もふもふしてくれてありがとう><
日付変更付近表でさっぱり触れて貰えなくて一肌恋しかったよー
とりあえずお腹空いたー。ご飯作るー。
(+8) 2013/06/05(Wed) 01:07:05
(+9) 2013/06/05(Wed) 01:07:08
>>+6
うむ、これをあげよう
つ【あまざらしのイチゴパンッ】
[パンッには<<医師 ジークムント>>と名前が書かれている]
(+10) 2013/06/05(Wed) 01:07:34
日付が変わってた…
ローレルさんお疲れ様…
今のところ…墓下COは出てません…
ゆるがちで推理が展開されてます…
(+11) 2013/06/05(Wed) 01:07:47
>>18ん?ちょいまち。ギィ真ならって前置き…これやばいか?ギィ守ってたか?
(*0) 2013/06/05(Wed) 01:08:14
ギィさんの判定の優しさに思わず泣いちゃいそう。
僕狼陣営だって分かってるのに…
(-6) 2013/06/05(Wed) 01:08:30
投票を委任します。
警察官(停職中) ギィは、ふさねこ スノウ に投票を委任しました。
今日は正直エーヴァルト吊ってしまいたいんだよな。
余裕がなくなる内に、内訳はっきりさせておきたい。
ねみ。
(=0) 2013/06/05(Wed) 01:08:38
(-7) 2013/06/05(Wed) 01:08:55
ローレルさんお疲れさま!
GJか。霊能者でもぱっくんしにいったのかなー。
(+12) 2013/06/05(Wed) 01:09:01
(-8) 2013/06/05(Wed) 01:09:08
ローレル、お疲れ様なの。
ご飯いっぱい食べてきてね。
ナデナデ
(+13) 2013/06/05(Wed) 01:09:17
(-9) 2013/06/05(Wed) 01:09:37
(-10) 2013/06/05(Wed) 01:09:52
ギィ視点桃がC狂→灰にC狂いないから確白は村側確定
ってことだと解釈したが?
(*1) 2013/06/05(Wed) 01:10:14
(+14) 2013/06/05(Wed) 01:10:25
うーん、昨日のリーゼさんの疑いのかけられ方と、ノーラさんの信用具合からして、ノーラさん偽なら絶好の黒出しタイミングでしたよね。
やっぱりノーラさん真でしょう。
寝ます!**
(19) 2013/06/05(Wed) 01:10:59
>>*1 なるほど!ごめん、頭まわってなかった><
(*2) 2013/06/05(Wed) 01:11:23
あーあアレクさんいなくなっちゃったかー。
まあ、いいや。
釜>>3:132の表って合ってるの?どうなんだろ。
(20) 2013/06/05(Wed) 01:11:53
エレオノーレさんも全然真っぽくなくてごめんね。。確か僕に吊り希望出してたもんね…
(+15) 2013/06/05(Wed) 01:12:11
イェンスの反応がちょっと違和感あるか・・?
判定とGJ反応だけで思考展開が出てない。
(*3) 2013/06/05(Wed) 01:12:24
>>+10
エレオはこういうパンッが好みなのか。・・ってよく見たら村医者のパンッじゃないか。どうやって手に入れたんだ・・(゚Д゚)
(+16) 2013/06/05(Wed) 01:12:25
サシャちゃん>>+7
そう言われるとリーゼちゃんに見えてきたわ。
なんとなくw
(+17) 2013/06/05(Wed) 01:13:29
GJ周りの反応見た。
ゾフィとイングリッド、カサンドラ速いな。
カサンドラは>>8ですぐにリーゼロッテ疑ったことに対する反省と視界晴れた、頑張ろうっていう姿が白い。
>>13ですぐリーゼロッテの判定に向かって思考が巡ってるのがいい。
ゾフィの落ち込み具合>>10は昨日のリーゼロッテへの強烈な疑い様から納得。
とざっと要素拾った所で寝る。
今日も昨日同様出張で帰り遅くなる。昼来れないかも。すまん。おやすみ**
(21) 2013/06/05(Wed) 01:14:16
ローレル>>+14
ローレルは何か勘違いしてないか?
俺は全裸がきれいなヤコブだよ?
(+18) 2013/06/05(Wed) 01:14:25
(*4) 2013/06/05(Wed) 01:15:10
あーいや、でもまだコッペとギィでラインどう繋がるか見えてないからな。裏でGJ思考めぐらすにしても昨日の流れからだと、コッペ―ギィ真ラインで見るよな。
まだ分からん
(*5) 2013/06/05(Wed) 01:16:19
うんうん、これは良い感じの展開よねぇ。ノーラから黒判定が出たらリーゼロッテよりノーラの方を疑いそうだったわ。判定に合わせ夜明けの反応を見てもノーラ真でよさそうね。
ローズマリーは質問回答宜しくね>>3:251。確か他の人もアナタに★を飛ばしてたわよ〜。
あらぁ?ギィ>>3:292 長い遺言失敗乙wwwwと回収してあげるわ。私ってば優しいわね。
議事録読みつつ寝ます。10分くらいなら反応可。おやすみぃ〜。
(22) 2013/06/05(Wed) 01:16:31
>>+15
ううん、無問題なの。最後まで頑張ってくれて嬉しかったわ。(ナデナデ
>>+16
そんなん夜這い・・・よ、よよよ・・・じゃのーて、川上から流れて来たんよ。
(+19) 2013/06/05(Wed) 01:16:57
(-11) 2013/06/05(Wed) 01:18:37
>>*5 それ踏まえて明日は灰を注視だな。
▲イェンスも踏まえて明日は灰から狩探そう。目指せお弁当!
(*6) 2013/06/05(Wed) 01:19:02
ちょっと今日は眠いから先に寝るわね♪
みんなおやすーノシ
[…は>>3:177 3人抱え込んでベッドにダイブ♡]**
(+20) 2013/06/05(Wed) 01:20:07
ここで狩人さんが出てこない理由。
(1)確白に狩人
→灰が狭まらない
(2)襲撃先がねこさん
→能力者の真贋に影響しない
(3)出ないほうが良いと思ってる
→そんな人いるかなぁ?
(-12) 2013/06/05(Wed) 01:20:25
【見】魔女っ娘☆ シルキーは、ここで間違うあたし!>>3:+177
2013/06/05(Wed) 01:20:57
ちょっとパターンとか陣営とか考え中。決め打ちによっては詰みとか見えて来るんだろうか。手数計算とか大の苦手だが頑張ってみる(途中で投げ出す可能性76%) やはりそのまま寝落ちる可能性もあり
淫>>22 ちくしょうwww
(23) 2013/06/05(Wed) 01:22:51
…リーゼの話しに反応したら、俺の非狩が透けるからいえない…。無視するか。
あと1GJ出て、ノーラ真を決めうって、あと1白確定出て、灰から狩人が出たら、詰むよな…。
(-13) 2013/06/05(Wed) 01:22:57
ロゼッター村人怖い…俺夜明けあんな感じの反応でよかったかな…?
(*7) 2013/06/05(Wed) 01:23:16
警察官(停職中) ギィは、リアリティのある数字きたなオイ
2013/06/05(Wed) 01:23:26
>>282ローズマリー様
上:あーと、すみません、うまく伝わってなかったです。
アレクシス様からの白囲い疑惑で位置を落とさせるためには、まずアレクシス様が偽視されてる状況がないと効果がないわけで。
アレクシス様自身を偽と見せてそこ起点から道連れ的に印象引きづりおろすってことなんでしょうけど、わざわざ自分で自分の偽を利用します?
と言っててなんだか自分でも分からなくなってきました(
(24) 2013/06/05(Wed) 01:23:41
●4d陣形表●
|本釜|警|猫研密薬|執|記星淫画|宿苺桃|
|占占|霊|共狩白白|斑|灰灰灰灰|共狼狂|
|__|_|____|_|____|襲吊吊|
この中に狼2存在中で1人外露出中。
※執占:本→白、釜→黒
※苺霊:桃→白、警→黒
(-14) 2013/06/05(Wed) 01:24:26
執事 エーヴァルトは、アンカー訂正:>>3:282
2013/06/05(Wed) 01:24:34
ううう。うとうとしてたら、いつの間にか、パレオの水着を着てたよう・・・。
(+21) 2013/06/05(Wed) 01:24:42
たぶん1か2。予想では1かなー。
灰が狭い分ここで灰狭められるなら出ておいて損ないもん。
襲撃情報が大したこと無くても出るべき。
だから狩人はいぇんすさんかりーぜろっておねーさん。
感覚だと、ここでねこさん抜きした場合でもいろいろわかると思う。
だからやっぱり1。ぱっしょんおねーさんだろーなー。
(-15) 2013/06/05(Wed) 01:25:30
【見】ふつーのおんなのこっ! サシャは、しるきーおねーさんといっしょにとことこ。**
2013/06/05(Wed) 01:26:20
執事 エーヴァルトは、寝ます**
2013/06/05(Wed) 01:27:15
エレオ>>+19
・・夜這いとな?包み隠さず話してごらん?
今日の夜はエレオを問い詰める必要がありそうだ。
[…はエレオの寝室に忍び込んだ]**
(+22) 2013/06/05(Wed) 01:27:17
1回目霊能者3d襲撃死、2回目霊能者4d襲撃死…
状況的にもジンクス的にもものすごーーーーく5d襲撃死になりそうな予感がしてならないんですが。
でも占い師を守れるのなら!
(-16) 2013/06/05(Wed) 01:28:47
>>7はGJ出た時の真っぽかったぞ!(なでなで
俺も夜明け前にちょこちょこ作っては書き直してテンション浮かないようしたりしてたしなw
アレクシス様が判定後そのまま沈んだのがなー。ここの反応大事だろうしこれは大きいな。
(*8) 2013/06/05(Wed) 01:30:01
ローレルさん、お疲れさまです・・・縄増えたんですね。
ラインを繋がずに、ローレルさん吊りになったんですね・・・そうなるだろうとは思ってましたが、仮にギィさんがあざとい霊騙り狼の場合、どちらにでも繋ぎたいほうに繋げて逃げ切りをねらえるのね。
(+23) 2013/06/05(Wed) 01:30:02
(-17) 2013/06/05(Wed) 01:30:41
(*9) 2013/06/05(Wed) 01:32:33
>>*8 えへへ、ロゼッタありがと―
ん、村の皆俺真の芽強く見てくれてるみたいでよかった!わぁい!!
(*10) 2013/06/05(Wed) 01:32:36
返答見落としてた。
マリーちゃん >>2:159 「エレオノーレは思考が見えなさ過ぎるので占い」
マリーちゃん >>3:245 「エレオ割れたら占真贋見るために吊りで」
思考が見えないのが斑になっても、占真贋が見えないと思うのは、ボクだけ?
★なんで、思考が見えない→斑→占い真贋が見ることができると考えたの? ラインを見るためなら、ボクの理解の範囲内なんだけど。
閑話休題
本日の吊りだけど、
ローレルくん真の可能性をケアするなら、▼ギィくん
アレクさん真の可能性をケアするなら、▼エーヴァルトさんだね。
ノーラさん真-ギィくん真の道を信じて進むなら、▼灰。
一番の安全策は、▼エーヴァルトさんになるのかな。
ボク的には今のところ、▼マリーちゃんという感じ。
(25) 2013/06/05(Wed) 01:32:40
(*11) 2013/06/05(Wed) 01:33:05
(*12) 2013/06/05(Wed) 01:33:42
原画家 マリエッタは、さて、ボクも寝ます**
2013/06/05(Wed) 01:34:10
これ、今日の護衛どうするかなぁ・・・。
占襲撃で残った方ロラだからと言って占い抜かせると
灰狭めが吊りのみになってしまう。
いや、でも狼は霊判定出るの嫌がってたって事よねぇ。
まぁ、占GJ出たぽい感じで進めていこう。
問題は今日吊り先なんだよねぇ。
このままだと直吊り回避出来るか・・・ってトコ。
灰考察頑張るしかないのかぁ。
(-18) 2013/06/05(Wed) 01:34:42
サシャちゃん>>+7
縄数ふえてないからね・・・。
占護衛でGJでたなら出てもいいかもだけどまだ早いかなぁ。
灰襲撃来るなら狼じり貧な感じするし。
(+24) 2013/06/05(Wed) 01:36:50
(+25) 2013/06/05(Wed) 01:37:55
あー。。マリエッタ誤ロックしてくれるなwwww
恐らく、スノウとイェンスには透けてるかなーと思うのでスノウが決定権持ってる限りは吊られない事を祈ろう。
(-19) 2013/06/05(Wed) 01:38:21
>>25 マリエッタ
ノーラとギィ真の道を信じて進むなら、▼アレクという手もあるけどね。
じゃ、俺も寝る**
(26) 2013/06/05(Wed) 01:39:38
>>25
どう吊が流れるのか毎日予測つかねーよ!w
ただ、俺もここで思考継続して出してかなきゃ失速取られるだろうし、今日も気合入れていくか!
(*13) 2013/06/05(Wed) 01:43:46
(-20) 2013/06/05(Wed) 01:44:05
>>26 そうなんだよね…正直もう1.2手はアレクを放置してギィと蜜月→灰吊りしたいんだよね。2狼いるなら6人の時点で▼釜で勝てるし。
あれちょいまち。▼灰ばかりだと占い終わっちゃう?
今灰5人(12)だよね。灰吊りなら今日で3(10)になって、明日も灰吊りなら1(8)、で、灰吊りアレク占い(6)で俺とギィ&アレクの真っ向勝負?…いいじゃん、燃えてきた。
(*14) 2013/06/05(Wed) 01:46:07
>>*13 頑張れロゼッタ。俺、応援しかできないけど俺も失速感とられないように考察頑張るよ。
(*15) 2013/06/05(Wed) 01:47:04
後はまぁ、コッペが偽黒出した相手には真実が見えるわけで、そこがどんだけ暴れてくれるか、だなー。
偽黒出し先とアレクの二人掛かりを相手にする前に、アレク吊れたらいいなぁ。
(*16) 2013/06/05(Wed) 01:47:44
>>*16 あえて白ばかりって手もあるぞ。理論は簡単。
ギィアレク狼、で▼灰がC狂と狼。
…苦しいか?
(*17) 2013/06/05(Wed) 01:49:23
あ、そかギィ生存中にアレク吊ったらライン切れるわな。
ちょっともう一回思考整理するw
(*18) 2013/06/05(Wed) 01:49:27
>>*18 ロゼッタお疲れ…(ナデナデ)
うまく▼ギィ持っていけたらいいんだがな。難しいか…狩保護したいけど、でも俺ギィ真で見てるし……やっぱ▼灰!狩当たったらすま―ん!で今日は灰希望提出することにするよ。
(*19) 2013/06/05(Wed) 01:51:15
カイザー、昨日はお別れ言う時間があんまりなかったな。
ホントすまん。一昨日いきなり霊騙り頼む!なんて苦しかっただろう。辛かったろう。
でも騙ってくれてありがとう。大変だったろうに……すまん。
でもおかげでこの作戦が今のところ功を奏してる。
後は俺とギィアレクコンビの真贋勝負だ。
相手は二人とも強い。でもやってやるよ。パテとカイザーの為にも、真っ向から立ち向かってやる。だから見守っててくれ!
(*20) 2013/06/05(Wed) 01:58:09
じゃあ俺は明日も朝早い(6:00には家出る)からもう寝るな。…おやすみ。
……大好きだよ、ロゼッタ(小声)
[...はそう呟いて顔を赤くしながら布団を被って寝た**]
(*21) 2013/06/05(Wed) 01:58:41
(*22) 2013/06/05(Wed) 02:03:20
>>+22
ただお医者様が身体検査をしてあげるって来たから、だぞ!
(・・・枕は二つ用意しておくか。)**
(+26) 2013/06/05(Wed) 02:10:17
ロゼッタコッペ見守っとるよ
無理せんでくれな。お休み。
(-21) 2013/06/05(Wed) 02:13:54
寝る寝る詐欺。
イェンスくん>>26
●灰▼灰の方が、灰狭めの速度が速いと思うよ。
ギィくん真なら、▼アレクさんで黒判定しかでないから、情報量が増えない。
ギィくんが抜かれた時点で▼アレクさんでいいんじゃないかな。
(27) 2013/06/05(Wed) 02:16:32
状況整理しか出来てない。どこかで間違ってそうだが・・・白確の方や手数得意な方(チラリ
12>10>8>6>4>ep
GJにより偶数進行になった。1GJで縄増える
(本真警真)
/|本釜|猫|密薬執|警|星淫記研画|宿苺桃
役|占狼|鳴|白白白|霊|灰灰灰灰灰|鳴黒白
5縄2狼(釜苺灰1+桃)狩人生存
(釜真警真)
/|本釜|猫|密薬|警|執|星淫記研画|宿苺桃
役|狼占|鳴|白白|霊|黒|灰灰灰灰灰|鳴黒白
狼完全露出(本執苺+桃)狩人生存
(28) 2013/06/05(Wed) 02:23:13
桃真時
(本真桃真)
/|本釜|猫|密薬執|警|星淫記研画|宿苺桃
役|占偽|鳴|白白白|偽|灰灰灰灰灰|鳴白白
5縄4人外(警釜灰2)
(釜真桃真)
/|本釜|猫|密薬|執|警|星淫記研画|宿苺桃
役|偽占|鳴|白白|黒|偽|灰灰灰灰灰|鳴白白
5縄4人外(警本執灰1)
とりあえず力尽きたのでここで寝る**
(29) 2013/06/05(Wed) 02:24:06
(-22) 2013/06/05(Wed) 02:27:22
一瞬復帰
オレの心情としては警霊を決め打ってもらいたい。占い師も本真を決め打ちたい。
ので画が出している分で言えば●灰▼灰を希望したいと言っておく。
(30) 2013/06/05(Wed) 02:28:18
ま と ま ら んw
やっぱ手数計算とか夜中にやるもんじゃないな。
俺ももう寝よう・・・。
[>>*21の布団の中に潜りこんだ**]
(*23) 2013/06/05(Wed) 02:28:33
ギィくん>>30 を見てふっと思ったんだけど
ギィくん真決めうち路線を継承するなら、
【今日、アレクさんでGJを出した狩人か否か】を回すのはありだね。
ギィくん真なら、占真狼確定。で、アレクさんでGJ出たのなら、狼陣営は、ノーラさん+エーヴァルトさん+エレオちゃんで確定する。
まあ、言いだしっぺのボクは当然
【今日、アレクさんでGJを出した狩人ではないよ】
他の灰およびイェンスくんは、スノウちゃんの指示を待つこと。
他の灰およびイェンスくんは、この発言に一切触れないこと。
じゃあね**
(31) 2013/06/05(Wed) 02:43:35
うーん。マリエッタさんから>>31が出るのか、非狩透けちゃったなあ。これを言うなら、ネコちゃんか能力者からの提案を待つべきところかなあ。
(+27) 2013/06/05(Wed) 05:04:19
>>+24>>28
私も勘違いしてたけれど、C狂はカウント対象外なので、
奇数進行なんじゃないかな。
今日のGJで5縄になったの。
(+28) 2013/06/05(Wed) 05:08:30
おはよー。
>>31
リーゼロッテが白確定なの忘れられてる…。
というか、それを言うなら斑も含めて、【狩人の可能性のある奴は全て触れるの禁止】だろ?
別に手数計算は誰がしてもいいけど、勝手に非狩回すな。
まぁ、ギィ真決め打てば、詰み手順が発生してるのは事実。
(32) 2013/06/05(Wed) 06:48:24
おはよ…昨日はあんまりしゃべれなくて…残念…
取り敢えず…ローレルさんは、人間確定…ね。
(+29) 2013/06/05(Wed) 06:48:25
おはようございます。
今日も1日元気に労働です。
斑吊らないで霊吊りなんですね、ちょっと珍しい展開?
まあ偽決めうち/霊ロラ着手なら十分ありですが、ローレル真ケアするとかいってるならちょっと手順が変かも。
(+30) 2013/06/05(Wed) 07:10:42
腹減った…。飯…このままでは腹減りすぎて<<警察官(停職中) ギィ>>に齧りつくかもしれん…。
>リーゼロッテ
リーゼロッテには集計頼んでもいいのかな?
俺はコアに箱前から離れること多いし、ミスするからリーゼの方がいいかも…。自分信じてねーしw
スノウは一気に増えるみんなの発言読んでまとめるのに専念してほしいしさ。
無理そうなら、俺が頑張るけど。
(33) 2013/06/05(Wed) 07:10:57
密売人 イェンスは、・・・なんで俺の時だけ、ラ神はネタに走るんだろう…
2013/06/05(Wed) 07:11:54
密売人 イェンスは、警察官(停職中) ギィ!! 今日がお前の命日だ!!
2013/06/05(Wed) 07:12:59
>>27
ギイさん真でもアレクさん白の可能性がありますが、これいかに?
(+31) 2013/06/05(Wed) 07:13:49
密売人 イェンスは、警察官(停職中) ギィに噛み付いた。・・・・・・・・・・・・・が、歯型がついただけだった。
2013/06/05(Wed) 07:15:16
密売人 イェンスは、よく考えたら、これ、脳内桃陣営を喜ばせる行動なのでは…と気づいてうろたえた。
2013/06/05(Wed) 07:18:09
密売人 イェンスは、逃げ出した!![LR同時押し]**
2013/06/05(Wed) 07:18:48
>>31
この手の提案、出たなー。さて、どう動くかね。
夜明けの空気見てるとアレク護衛はなさそうだが
カイザーは霊騙り出てくれてありがとな。お疲れ様だ。
墓下はどんな雰囲気になってんだろうか。
墓下も騙せてたらいいなぁ。そっちは任せた!w>パテ、カイザー
(*24) 2013/06/05(Wed) 07:21:20
(-23) 2013/06/05(Wed) 07:26:03
>>+31
ギィさんの真を決め打てるのであれば、まずは統一占いでの白圧迫。その後、占いロラかな……と。
5縄あるので、ロラしても、灰に3縄使えますしね。
(+32) 2013/06/05(Wed) 07:29:30
で、マリエッタさんは、私が噛まれたときの襲撃筋から釜警の線はないって思ってるんですね。
(+33) 2013/06/05(Wed) 07:32:47
警→桃で白出てて本襲撃GJ出てるから、警釜は今日は狩をどうにかして始末しなきゃならない。
だから今日の襲撃は狩狙い
▲リーゼロッテorイェンスで、より狩っぽい方、と考えている。狩出てきたら▲狩
(*25) 2013/06/05(Wed) 07:36:07
墓下考察用に置いておくわ!
/|本釜|猫|警|密薬|執|星淫記研画|宿苺桃
壱|占偽|鳴|偽|白白|白|灰灰灰灰灰|鳴白霊
弐|占狼|鳴|霊|白白|白|灰灰灰灰灰|鳴狼狂
参|偽占|鳴|偽|白白|狼|灰灰灰灰灰|鳴白霊
四|狼占|鳴|霊|白白|狼|白白白白白|鳴狼狂
壱参の場合
11>9>7>5>3>EP
5縄の奇数進行
弐四の場合
12>10>8>6>4>ep
5縄の偶数進行
(+34) 2013/06/05(Wed) 07:46:09
原画家 マリエッタは、変態研究家 ローズマリー を投票先に選びました。
というわけで>>+28は、間違ってました。
C国狂入りの縄計算、ややこしいわ。
弐のパターンが濃厚なら、狩人は、もう1GJ出したいところね!
(+35) 2013/06/05(Wed) 07:48:46
みんなおはおは♪
霊決めうちになるかしら、それともロラになるかしらね。
ロラするならライン戦見たかったでござる。。
(+36) 2013/06/05(Wed) 07:51:32
壱
人外の残4
5灰に2狼
弐
人外の残2
5灰に1狼
参
人外の残4
5灰に1狼
四
人外の残3
灰なし
(+37) 2013/06/05(Wed) 07:54:26
弐の線が濃厚だとしても、ケアするべきは壱か参。
これがローレルさんの真ケア・・・ね。
ただ、占に縄をかけるのはあり得ないし、霊に真贋差がついていた状況で、▼警はないと思う。そうすると、壱を確実にケアする方法はないわね。
なので、今日は、確実にケアできる参のパターンを考えて、▼執あたりが妥当な気がするわ!
(+38) 2013/06/05(Wed) 07:58:28
シルキーさんが来たのに、本気モードになってしまっていたわ。。
(+39) 2013/06/05(Wed) 08:00:23
>>+36
警吊りがあるとしたら、今日ではなくて、明日じゃないかな・・・と予想するわ。明日は確実に壱のパターンのケアがいるの。
(+40) 2013/06/05(Wed) 08:03:22
朝の考察行くわよ♪
・ユーリちゃん+トーガ
普段着とあまり変わらないのだけど…そこが一貫してて白いわね。
いつものユーリちゃんの魅力に普段着とはちょっと違うオリエンタルな雰囲気がまじってすごくイイわ☆ミ。あたしも盛り上がっちゃう!
しかも布1枚の装備で防御感も全くないわ。少し布をずらすだけで…っていう誘惑的魅力…。
うん♪襲撃したの❤
・サシャちゃん+漢服
モンゴルの遊牧民を想像させるサシャちゃんに漢服を着せることで一種の何か侵略感・背徳感が感じられるわ。とてもぞくぞくする。
でもあの天使のようなかわいい笑顔を見ると…同時に守ってあげたくなるわね。
そして笑顔を見ながらの漢服を1枚1枚脱がしていくことでの高まる高揚感…。
優しく襲撃したわ❤
(+41) 2013/06/05(Wed) 08:16:56
・シュテちゃん+パレオ
ここまで防御感がないともう食べてくださいっていってるようなものね☆ミシュテちゃんいつもありがとう!(ぉ
普段はおとなしいシュテちゃんがみせた大胆な衣装。
ハンマーで頭叩かれた気分よ。すごく燃えた♪
でもパレオでやっぱり恥ずかしいよぅ…気持ちがのぞいてるの。かわいすぎじゃないかしら??
まぁ、襲撃したしたわよ♡
(+42) 2013/06/05(Wed) 08:17:29
>シュテちゃん
あたしも本気モードよ!(違
地上の考察はいつか本気出す(キリッ
(+43) 2013/06/05(Wed) 08:20:03
(+44) 2013/06/05(Wed) 08:20:39
【見】魔女っ娘☆ シルキーは、宿屋の娘 シュテラをぎゅうぎゅうした。
2013/06/05(Wed) 08:20:57
というわけで、状況分析はここまでにして、
ネタ成分補給用に朝御飯をおいていきます!
朝ご飯と言えば、パンがいいわよね。
・[[gwho ]]に[[cosm ]]を着せたくなる[[bread ]]
(+45) 2013/06/05(Wed) 08:21:31
宿屋の娘 シュテラは、魔女っ娘☆ シルキーにぎゅーぎゅーお返し。また、後でね!
2013/06/05(Wed) 08:23:03
宿屋の娘 シュテラは、<<学生 グレートヒェン>>に デール を着せたくなる*ロゼッタパン*を食べた。
2013/06/05(Wed) 08:23:59
デール・・・モンゴル族の衣装
動きにくそうね・・・とりあえず、ヒェンさんに着せておきましょう。
(+46) 2013/06/05(Wed) 08:26:02
宿屋の娘 シュテラは、学生 グレートヒェンの服を脱がせた。
2013/06/05(Wed) 08:26:33
(+47) 2013/06/05(Wed) 08:30:06
・・・あ、誰かによばれてるので、ちょっと出かけてきます!
(+48) 2013/06/05(Wed) 08:31:55
宿屋の娘 シュテラは、学生 グレートヒェンの服を脱がせて、裸にしたまま、放置。足早に去っていった**
2013/06/05(Wed) 08:33:04
変態研究家 ローズマリーは、密売人 イェンスイェンスギィ確認済!イェンス左側確認!歯型プレイとはまた・・・
2013/06/05(Wed) 08:48:22
変態研究家 ローズマリーは、私に構わず、そのまま歯型プレイどうぞどうぞ
2013/06/05(Wed) 08:49:42
おはようさん
ロゼッタ吊りにならんでくれー
と念を送ったところで行ってきます
(-24) 2013/06/05(Wed) 09:24:30
ローズマリーがダ○ョウ倶楽部みたいなことしてる…。
歯型プレイってなに?
>マリエッタ
こういう手もあるけどね。
猫|本釜|警|密薬|執|星記淫研画|宿苺桃
共|占占|霊|白白|斑|灰灰灰灰灰|共斑霊
12>10>8>6>4>2@5手
本警真きめ打つなら、釜吊って灰ロラって詰み。
狩人保護で今日は灰占いで釜吊り。
明日、占い結果が黒ならそこ吊れば、本真なら終了。
占い結果が白なら、灰占灰吊の狩人吊回避あり。
(34) 2013/06/05(Wed) 09:40:40
インコ頑張れ!と飛ばす。オレもタクマ先輩みたいに念飛ばしたいー
actって種類減った? 無残な姿で発見されたで反応しようとしたら無かった。ハリセンでぺちこーんも無かったからな。
ギィはプロので21歳。タクマはあの時考えてなかったけど20真ん中〜後半くらいだろうな。
(-25) 2013/06/05(Wed) 09:45:43
別に狩人COしてもいいとは思うけど、せっかく潜伏してるから、そのままにしてあげたい。
(-26) 2013/06/05(Wed) 09:52:17
おっはよ〜ん。今日もブランチを用意したわよぉ。
[ホットドッグ][フランクフルト][アメリカンドッグ][フレンチドッグ]
んんー、マリエッタ>>31は色が見えてないっぽいってことかしらん。
よっぽどのことがなければ▼ローズマリーね。ネタも楽しいけど考察を頂戴な〜とプレッシャーをかけておくわ。
占いは、そうねぇ…全体のバランスを考えるとゾフィヤに当てておくのがいいかしら。そこは見直してマリエッタとゾフィヤのどちらかで提出すると思うわ。カサンドラは夜明けの>>8>>13の流れが更に白視を加速させたわ。ここ村じゃなかったら泣いちゃう。
イェンス>>34 個人的には本警ほぼ決め打ってるけど、村の方針として決め打つのはもう少し先でいいと思うわ〜。他のケースもカバーできるような手を打っておくのが良いと思うの。本警真の時でも今日の灰吊り灰占いは悪くないんじゃなくって?
(35) 2013/06/05(Wed) 10:06:29
淫魔 イングリッドは、密売人 イェンス早く食べ物に噛みついて見せて? ●REC
2013/06/05(Wed) 10:09:12
【イングリットさんの私的マトメモ...φ(゜∀゜ ) <脳内整理ッ!】
12>10>8>6>4>ep 5縄偶数進行
[本真ルート]
占|霊|共共|白白白白|黒黒黒|狂|灰灰灰灰灰
―+―+――+――――+―――+―+―――――
本|警|宿猫|密薬執_|釜苺_|桃|記星淫画研
本|桃|宿猫|密薬執苺|___|_|記星淫画研(警釜が狼陣営で色不明/灰2人外)
[釜真ルート]
占|霊|共共|白白白白|黒黒黒|狂|灰灰灰灰灰
―+―+――+――――+―――+―+―――――
釜|警|宿猫|密薬__|本苺執|桃|記星淫画研
釜|桃|宿猫|密薬_苺|__執|_|記星淫画研(警本が狼陣営で色不明/灰1人外)
※警真時は狩人生存確定/桃真時もGJ発生と候補が苺のみなので狩人の生存ほぼ確定
※警偽時は白が狂の可能性もあり
(-27) 2013/06/05(Wed) 10:11:16
朝飯さんきゅー。もう、餓えて餓えて…。
[…はホットドッグをちぎって口に放り込んでいる]
なんでイングリッドは録画してるんだ…?
>>35 イングリッド
あ、ちがうちがう。
マリエッタが本警決めうってたみたいだから、こういうやり方もあるよ、と言ってただけ。誰も来なくて暇でさぁ…。
スノウなら色々考えられるだろーから、俺からは何も言うつもりはないし。
(36) 2013/06/05(Wed) 10:32:14
誰かに食われていた悪夢を見た… 一撃
今日以降の吊回避狩COは必須で良さそう。オレ真視点灰狼1だから対抗COは無いはず。出ても狩ロラ詰み。まとめズに任せるが
本については皆に追従。狼ならここは絶好の黒出しチャンスだったはず
釜はもう1黒出ており、後1黒出せば仕事終了。偽視強くその後吊られる可能性大
詳しくはまた出すが、灰吊ならオレも今のとこ研予定。警>>3:75でも言ったが、まとめによっては独断で吊になる可能性もあった位置
ここで重要な整理
マリエッタ 腐女子ピンク1号。略称マリとマリーが混ざる。一人称ボクの方。自称S(>>3:247)
ローズマリー 腐女子ピンク2号。ローレル姉。敬語の方。恐らくM(act3d0:59)
リーゼロッテ ツインテール。リーゼがローズと混ざる。リーゼとリーザが混ざる
イングリッド ピンクなのに誤認されないのは恐らく年齢大人の雰囲気と髪型
(37) 2013/06/05(Wed) 10:37:00
おはよう。
手順については後で再計算してくるよ。ただ、おそらく夕方あたりになると思う。それまで待ってにゃ。
いや本当、イェンスが働き者だなw
(38) 2013/06/05(Wed) 11:14:59
マリエッタが狩の可能性があるな。
意図的襲撃ミスの可能性も含めてやってくるか。
ねみ……
(=1) 2013/06/05(Wed) 11:16:24
次の襲撃予想はリーゼロッテ。
この村でまともで可愛い女の子だから。次点はゾフィ?
それと昨日、ノーラにも喉もらってたんだな。ありがとう。200ptは残ってたと思うから大丈夫だよな…?
使う余裕なかったし。
あんま暇なんで手数めいたことすっか。
今日のGJが占い師で出てる場合、ギィ真ならGJ占い師は真。その前提で。
【アレクGJ狩人は誰だろーと即座に出てくるべき】
吊り手が5なので、灰狩がノーラでGJなら、灰狩もCOすれば吊り手5(うち釜1つ買うので吊り手4)で灰3。(明日の占いで白引いた場合)となるので詰む。
その他の箇所でGJが出ている場合、吊り回避CO必須。占い回避COはどっちでも可。
って感じか。
(39) 2013/06/05(Wed) 11:19:54
(40) 2013/06/05(Wed) 11:20:39
ふさねこ スノウは、悪いよろしく。
2013/06/05(Wed) 11:28:51
一応、意図的襲撃ミスからの真誤認パターンも考慮しておいてくれると助かるにゃ。
薄い可能性ではあるけれど、奇数につき縄増えないから。
(41) 2013/06/05(Wed) 11:31:47
イェンス>>36 あらぁ、斬新な食べ方ねぇ。お茶もどうぞ〜。(チッ、昼間にイェンスにセクハラするのが生き甲斐なのに回避されたわ。あ〜んして食べさせてあげたらいいのかしらん)
ギィ>>37 まだ664歳という若さなのに失礼ね!
警真時は釜からもう黒は出ないわ〜。逆に言えば黒出して警偽主張してくる展開が面白そ…考察の全面見直しが必要になるわねぇ。
昨日の発言見てもローレル真はないと思うのよね。ギィの勢いは変わらないしこのままいって大丈夫そう。そう思うとなんだか気が抜けてしまうわ〜。
それと昨日の決定周り見ていたらアレク真も殆んどないと思うわ。あと1黒探すのって警偽の時よねぇ。警偽で考察してるし>>3:210。その場合って信頼度低い占い師なら真証明する為にもローレル吊りには断固反対するんじゃないの?
★>アレクシス 桃吊りに対してあんまり反対してない理由を頂戴。
もしも真ならばきついこと言うけど釜真時に村が勝つ為の意識みたいのが見えないわ〜。あなたの考察のとおり警偽ならば警執(本)ともう1灰を吊らないと勝てないのよぉ。
(42) 2013/06/05(Wed) 11:40:32
あらぁん最高値100100歳なのに3桁とは予想外の若さね。ピッチピチだわ。
考察で分かるから言う必要もなさそうだけど【今日、アレクシスでGJ出した狩人ではないわよぉ】
(43) 2013/06/05(Wed) 11:47:19
イェンスくん>>32
「勝手に非狩回すな」
ん? ボク狩の可能性あるよ。ボクがアレクさん護衛するわけないじゃん。
イェンスくん>>34
「占い結果が白なら、灰占灰吊の狩人吊回避あり」
白斑灰から狩一本抜きされると、狼の偽狩COが通る可能性があるよ。
イェンスくん>>33
イェンスくん×ギィくんを確認
この国の名前、【白ログは薔薇】G822再々戦村【赤ログも薔薇】が正しいね。
イングちゃん>>35
「考察を頂戴な〜」
んー、めんどい。ボクからネタを取ったら、何も残らないし。
(44) 2013/06/05(Wed) 12:06:43
マリーちゃんの狼要素
・灰の白黒を明言していない。
・2dの吊り投票が、▼薬▽苺(>>2:159 吊り2票目)
ちなみに、エレオちゃんの投票順をピックアップするとこうなる。
鳴:スノウちゃん(>>2:153 ▼苺1票目、吊1票目)
灰:カサンドラちゃん (>>2:162 ▼苺2票目、吊3票目)
灰:マリエッタ(>>2:176 ▼苺3票目、吊5票目)
占:ノーラさん (>>2:178 ▼苺4票目、吊6票目)
灰:ゾフィヤちゃん (>>2:180 ▼苺5票目、吊7票目)
灰:イングちゃん(>>2:181 ▼苺6票目、吊り9票目)
斑:エーヴァルトさん(>>2:196 ▼苺7票目、吊り12票目)
というわけで、
【▼マリーちゃん▽アレクさん (▼研▽釜)】希望。
(45) 2013/06/05(Wed) 12:07:37
ねぇねぇ、C狂が人数として数えられないならC狂生存時(警偽の時)はGJで縄増えてるってことなの?そのあたりもイェンスお願いね!
マリエッタ>>44 アナタじゃないわ、(灰)考察落として欲しいのはローズマリーよ〜。
(46) 2013/06/05(Wed) 12:12:15
お昼にこんにちは!本日はいつもより帰りが少々遅いかもしれません・・・
【本日、アレクシスさんでGJを出した狩人ではありません!】
意図的襲撃ミスの話題も出ているようですが、霊に人外を出し、釜偽なら斑出すほど追い詰められている狼陣営にそんな余裕あるのかな、って思います。
ぼちぼち議事を見ていると、やっぱり警真打てますね。思考が変わらず回っています。最初から霊を騙る気だった偽者って感じはしません。
(47) 2013/06/05(Wed) 12:16:04
といった具合にブラフを撒く。
あんまり死にたくないんですけど、ここで灰襲撃が起こるとでかいかなって。
ただ今日占われると占先襲撃だからびみょいのであんまり占われたくない
(-28) 2013/06/05(Wed) 12:20:31
(-29) 2013/06/05(Wed) 12:32:38
ないない!ノーラ襲撃じゃないでしょ!多分ギィでしょ!!
多分
(-30) 2013/06/05(Wed) 12:34:11
っていうか狼陣営がんばれ・・・超頑張れ・・・
辛いよな・・・GJ出た直後はよぉ・・・
(-31) 2013/06/05(Wed) 12:39:03
んー、まずいな。
本真だとは思うが、釜真の場合のケアが効かない状況になっている。
両視点詰みになるようにもこっちで手順やっておかないとな。
どちらにせよ灰吊り灰占いなのだが。
つっても、アレクシスは仕事終了だから吊ってもいいといえばいいのだが。ふむ、どうするか。
(=2) 2013/06/05(Wed) 12:39:04
(+49) 2013/06/05(Wed) 13:30:26
漸く休憩がとれたら裸放置です。
グレートヒェンです。
この村は恐ろしいです……。
デールって女性用は煌びやかなのが多いですね。
黒地に銀のものをみつけました。かわいい。
(+50) 2013/06/05(Wed) 13:32:06
>>46
こう考えると分かりやすいです。
前日13人の内、1名がC狂で実質12名(5縄)でした。
今日12人の内、1名がC狂で実質11名(5縄)です。
C狂人が居ない場合も、12名に変化はないので5縄です。
C狂の存在で変動するから、ややこしくなりがちですね。
警視点ではC狂は存在しないはずなので、縄が難しくなることはありませんね。
(+51) 2013/06/05(Wed) 13:37:06
あのさー、みんなにちょっと訊きたいんだけどいい?
★ギィを決め打てる?
★灰を一人白決め打つとしたら誰?
>>44 マリエッタ
あー、マリエッタがしてたの部分非狩だったのを完全非狩に読み違えてた。なんでだろ。ごめんな。
(48) 2013/06/05(Wed) 13:46:29
>>41 スノウ
意図的襲撃ミス…それ狼側がやる意味、マジでないと思うんだけど…。
警真前提ならほぼ詰み状態になってる今、やる理由がわからん。
警偽前提なら狂人生きてるだろうから、吊り縄増やすだけだし。
>>44 マリエッタ下
それ、普通に無理だろ?
>>46 イングリッド
警偽で狂人生存ならGJで吊り縄増えてるよ。
(49) 2013/06/05(Wed) 14:02:40
本偽の場合ね。
まとめだからなぁ。全視点詰み考えないといけないからね。
灰にいたら決め打とうぜ!って言うだろうが。
(-32) 2013/06/05(Wed) 14:08:21
密売人 イェンスは、>>49 ちょっと待て。国によって囁き狂人の扱いが違うの忘れてた…調べると同時にやぼ用**
2013/06/05(Wed) 14:27:29
(*26) 2013/06/05(Wed) 14:33:09
鳩から一撃
ロゼッタ>>*26俺も狩ここっぽいと思った
(*27) 2013/06/05(Wed) 15:03:15
俺が>>39>>48で言ってた、警真決め打った場合の手順。
今日、釜吊って、残4手。
・警→釜白判定の時、釜真なので執、本で終了。
・警→釜黒判定の時、本真なので、本の灰が5だから本生きてたら黒判定なら黒吊り勝利、白判定なら灰ロラ勝利。本襲撃されていたら、灰狩COで灰ロラ勝利。灰に狩人がいないなら、灰から一人白決め打ち勝利。
で、警が食われた場合。
明日は共白白占斑灰灰灰灰灰
本が黒出せば、本の黒、執、本、の3人ロラ。
(50) 2013/06/05(Wed) 15:06:01
本が白判定なら、
共白白占斑片灰灰灰灰(本の灰4人)
a▼灰●灰→b▼灰●灰(aは当然●▼狩人回避あり)
これで白判定かつ終わらなければ、本偽。あと2手。
a占で黒出れば、同じく本の黒、執、本で終わり。
b占で黒が出た場合は、本偽で▼本の黒の時だけ負けがあるけど、その時点で占霊灰ライン見えてるからさ…間違えないと思うぜ。
後、今日、執を吊るくらいなら、昨日2霊生存の時に吊るべき。
どちらにしろ明日の警の霊判定を信じるのなら、今日の執吊りと釜吊りの情報量は同じ。
釜真の時は最大2手しかいらないけど、本真の時は2手以上の手数がかかる可能性が高いので、本真を仮定して釜から吊るべき。
で、情報量が同じなのだから、狩人は占い師を護衛すればよい。
(51) 2013/06/05(Wed) 15:07:24
(*28) 2013/06/05(Wed) 15:13:11
手順としては上のとおりなんだけど、マリエッタみたいに、灰吊り灰占いにこだわりたい?みたいなアグレッシブな人もいるし、イングリッドみたいにまだ警真決め打てないような人もいるらしいから、この辺りはスノウがみんなの意見を聞いて決めればいいんじゃないかなぁ。
上の手順を使うなら、今日やることは、本真の場合の灰狼探しになるね。
(52) 2013/06/05(Wed) 15:18:55
おはよー。
ないじぇるさん(あんかーわすれたけど)。
そっかー、みんな縄増えきたいしてるんだねー。
サシャは出てこいよって思っちゃうなー。
(+52) 2013/06/05(Wed) 15:19:19
縄増えて無かろうが別に良いんだよー。
今必要なのは襲撃情報と灰狭め。
囁き狂人なんだから狼側が狂人襲撃するのは場面がかなり限定されるから役職襲撃先は真濃厚。
釜視点でも狼さん追いつめられるし本視点なら言わずもがな。
仮にねこさん襲撃の場合でもこの局面でねこさん襲撃できる陣営像が見えるよね。
成功する確証のない護衛に期待なんて、サシャは出来ないなー。それよか情報落として欲しいなー。
(-33) 2013/06/05(Wed) 15:20:38
まぁ、考えてみれば明日でも良いんだけどねー。
流石にこの流れで灰抜きは考えにくいし、確白襲撃でも狩候補は苺か抜かれた密、薬いずれか。
苺の状況踏まえればほぼ候補は一人、狩人狙いだとしてもそこで偽狩人が出るのは博打、あって釜真の場合。
みたいな細分化が、サシャはほしーなー。
(+53) 2013/06/05(Wed) 15:31:55
【見】ふつーのおんなのこっ! サシャは、灰誤爆したー。恥ずかしいからひっこむー…。**
2013/06/05(Wed) 15:32:29
>>51の最終行 狩人CO後の村に落ちる情報量、だな。
・・・いわずもがなだから、訂正しなくていいか。
(-34) 2013/06/05(Wed) 15:37:58
……これは▼釜ならもう本警ラインで行って▲警安定か?
ただ、それだと霊守りの時に俺が破綻するんだよな……
弱ったな
そして日課のロゼッタのパンッコレクションの一部を燃やしておこう。(花火でメラメラ)
(*29) 2013/06/05(Wed) 15:41:53
(*30) 2013/06/05(Wed) 15:42:51
▲警で判定はbルートか。
狩が確白にいれば最後に黒出す灰だけにしか真実見えない。
が、途中灰から狩が出ると灰ロラで吊りきれるから破綻で詰む、よな?
(*31) 2013/06/05(Wed) 16:04:33
(*32) 2013/06/05(Wed) 16:06:16
(+54) 2013/06/05(Wed) 16:15:26
てゆーか、GJなら猶更ですが、
大抵3日目か4日目には狩人の居場所は見えてくるものですよね。
狼ならよけいに。
そんなわけで、おおかみさんファイト、です。
(+55) 2013/06/05(Wed) 16:17:27
再び一撃。慌てて書いたんでどこか変かもしれん
淫>>42 人外だなよし吊ろう(ネタ)
密>>50,>>51,>>52 すげぇやっぱオレが計算しなくて良かった!優秀な白確がいると楽だなー。
オレは釜吊もありだと思ってるぜ。オレ視点では
▲警になれば釜の色見せたくない感+俺真霊確定
オレ狂でのあえての狂襲撃パターン・・・メリットあるのか?
▲警以外ならオレを狼(釜はオレ狼視)として残したい感。ただしオレは釜の判定を見られ結果公表できる
ってとこか
(53) 2013/06/05(Wed) 16:20:37
手順確認した。…うん、灰から狩人出たら詰むね。弱った…
確白にいると望みを掛けて▲警にすべきか…?
(*33) 2013/06/05(Wed) 16:22:53
ごきげんよう。
今日は【灰吊灰占】希望です。
夜明け後の反応的にローズマリー様狼だと思ってますの。
わたくし的には既に警真決め打っていますが、もう少し客観的な要素拾ってきますの。
あと、状況的にアレクシス様真の場合でもギィ様真濃厚なので、村全体で決め打ちできると思いますわ。
後でまとめてきます。
>>53 ギィ様
▼釜▲警だと、一応可能性としては「本偽が釜真を見せたくない為に▲警」もあるのでちょっと待つですの。
灰狼吊れれば占い師は後でどうにもなりますし、可能な限り両視点ケアで進めましょう。
(54) 2013/06/05(Wed) 16:36:51
今日狩人占えなければ詰みか…あー、苦しいね
警真▼釜になりそうな雰囲気だし、いっそ占に望みを掛けるしかない、か
てか今日狩人出ても詰むよね。弱った
(*34) 2013/06/05(Wed) 16:38:07
(*35) 2013/06/05(Wed) 16:42:07
入れたつもりで忘れていました。
【今日アレクシス様でGJを出した狩人ではありません】
(55) 2013/06/05(Wed) 16:47:30
(-35) 2013/06/05(Wed) 16:47:42
(-36) 2013/06/05(Wed) 16:50:41
ひぇんおねーさーん…。
ふぇぇ…(´;ω;`)
なんかねー、とっても村がずるずるいっちゃう気がするんだー。
とんとんびょーしってこわいんだよー。(けーけんだん
(+56) 2013/06/05(Wed) 16:51:49
▼釜で狩がリーゼかイェンス、今日の占い先でなければ詰み。▼灰でも今日灰から狩が出たら(ローズマリー)詰みか。まぁ仕方ない。元々3日目に狼全露出してたんだ。ここまで騙せたんだ。破綻まで騙しきってやろうぜ?
(*36) 2013/06/05(Wed) 16:54:27
こんにちは
なかなか顔を出せなくてすみません。
状況は一通り見てきました。
このGJはギィかな?
ノーラ占ギィ霊な気がするけど、今日の護衛はどこがいいんだろう?
←狼の時GJからの狩人ブラフに引っかかった人
(+57) 2013/06/05(Wed) 17:01:03
偽確劇場も面白いだろ?
リザインよりも俺はわずかな可能性に掛けてみたい。駄目か?(首こてり)
(*37) 2013/06/05(Wed) 17:01:15
というか智狼どこでしょう?
今日のGJが参考になるかもですね。
(+58) 2013/06/05(Wed) 17:04:12
破綻まで村側騙しきる、か。・・・そうだな。
いいぜ、それでいこう。
村側墓下の皆様、今しばらくの幻想をお楽しみくださいってな。
(*38) 2013/06/05(Wed) 17:22:37
執事 エーヴァルトは、警察官(停職中) ギィ を能力(襲う)の対象に選びました。
物凄くナチュラルにすっぽ抜けてましたwアレクシス様は既に黒引いていましたね。なら手数的に間に合いますか。
別にアレクシス様吊りでも反対は致しませんの。
(56) 2013/06/05(Wed) 17:23:30
あーそろそろ中だるみの時期に差し掛かってきたああああしかしここで失速したらダメだああああ
村側いいな。考察に遠慮入らないし(そして堂々と無実の村人に黒塗ったり直吊言いまくる)。
今回やってわかった。うんやっぱり自分は村PL。魂の白さも証明されたし!
(-37) 2013/06/05(Wed) 17:26:49
この村、狩人に負担かける人多いな〜と思ったら、単に確認漏れかwww
カサンドラ可愛いなぁ♪
(-38) 2013/06/05(Wed) 17:31:58
(-39) 2013/06/05(Wed) 17:36:05
最初はイェンスがしののめさんかと思ってたけど、多分ノーラ?
(-40) 2013/06/05(Wed) 17:37:09
(-41) 2013/06/05(Wed) 17:37:44
あははっ!ロゼッタならそう言ってくれるって思ってた!愛してるよ!
俺はお前が、パテが、カイザーが仲間で良かった!
(*39) 2013/06/05(Wed) 17:40:13
真占い先吊りは男のロマンってね!俺の演技もなかなかのもんだろ?村人さん!破綻までしばしお楽しみあれってな!
(*40) 2013/06/05(Wed) 17:57:00
今更だがローレルお疲れ様。墓も賑わってるか?
ローズマリー3d飴くれてたんだな、見逃しててすまなかった。有難う。
>>37で灰吊りなら研予定と言ってた理由。
桃・苺・釜とのライン中心に改めて研見てきた(過去の単体考察は警>>2:101)
1d【●薬】1dではSG感、整理吊候補でもあった場所
>>1:167釜に「話し振ってもらえた方が助かる」
>>1:187桃占要らない、>>1:204苺雑感「鋭い突っ込み、よく見てる」のみ。ここ怪しい触れ方
2d【●苺○記】【▼薬▽苺】票的にはベタベタ感
前半斑吊りのことで多く発言。全体的に白視されている記を>>2:42で早々に要注視。後半記との対話が大半。
警>>2:101→研>>2:128→警>>2:141→研>>2:193
互いにすれ違っていたまま3dで中断していたが、早々「私が庇ってる感を感じる」この返答に防御感感じた
>>2:248で釜の占い希望先については庇い感
(57) 2013/06/05(Wed) 18:07:40
3d【●画○星】【▼桃▽薬】占いは白狙い
>>3:25で即霊ロラ発言が出てるな。ここ黒い
>>3:25「占決め打ち本真」>>3:44「釜偽決め打ち」>>2:248で釜庇い感出しただけで接点のなかった2人
早々決め打ち発言、しかも理由が「構ってくれなかった」(意訳)
えーこれは・・・これはフォローのしようが・・・
その後actでも桃に「偽ぽい方から吊る」LW決定しているのなら、釜桃ともライン切りたいだろうな
>>3:72でも執狼なら霊回避ありと釜切り。>>3:73で接してくれないのに2連続占希望に挙げた理由質問。>>3:138でも再度同じ質問
>>3:163で釜真要素に少し触れる。でも本当に少し
その後も延々と釜とやりとりしてるけどアンカ拾うの徐々に面倒に・・・
>>3:230で「警狼の場合〜」霊ロラの目諦めず
>>3:87で桃ぶった切り。桃狼視→霊ロラしようぜ感、▼執反対、釜との切れ演出
というか>>3:199吊理由ないんだな。霊ロラで警もどうせ吊るから、偽っぽい方から先でいい感?
4d
現在判定確認のみ
こうして見ると3dの動きが凄い怪しいんだよな。必死に釜桃と切ろうとしている感が
(58) 2013/06/05(Wed) 18:08:50
コッペロゼッタ・・・見守っとるよ
酔っ払っててごめん(´;ω;`)
(-42) 2013/06/05(Wed) 18:16:31
密売人 イェンスは、オカマ研究員 アレクシス を投票先に選びました。
あー、くやしいな。村人強かった!こりゃ勝てんわ!
でも後悔はしてない。ロゼッタ、わがままつきあわせてごめんな。
負けが見えていたとしても、狼はエンターティナーってね!さぁ俺の演技を見てくれよ?村人さんっ!ふふっ
(-43) 2013/06/05(Wed) 18:21:23
手順を出してくるあたり、イェンス狩はないな。
ローズマリーか、リーゼロッテに賭けるしかない、か
…ま、ここ2人は非狩だろ。詰んだか―!
(-44) 2013/06/05(Wed) 18:23:01
>>*39
わたしもロゼッタコッペカイザーが仲間で良かった。
初めての人狼でしかも智狼。
役職殺しのエレオノーレとはわたしのことだ。
役に立てんですまなかった。
最後まで楽しもう。
(-45) 2013/06/05(Wed) 18:25:45
ギィ様真要素
既に挙がっているものに加えて、わたくしとしては>>3:69が大きかったですわ。
経験則ですが、潜伏村側役職をやっている時は、回避来るかどうかでかなり身構えるんですよね。
さあ来るか?回避来るか?あ、回避ないの?非狼?ゴメン間違ったかも! とか。
2d遺言や>>3:86最終段も潜伏真らしい視点です。
それから、自分真基点の考察が深いのが真要素です。
『自分視点では〜』と言うだけなら偽でもできますが、真アピの域を越えていますわ。
ギィ様の考察ですが、着眼点に「うん?」となる部分が割とありますの。
>>3:144「ロラ持ち込みたい感」(アレクシス様はロラしたがっているようには見えませんでした。寧ろロラに言及してなかった気が)
>>3:166「1:03act『楽しいw』は〜」(これ面白い視点ですよね。わたくしは全く気に留めなかった所です)
霊視点から見た景色だとすると納得がいきますわ。
恒例の遺言といい、真故の自意識過剰だと思いますの。(上手い言い回しが見つからなかったので言葉悪いです、すみません)
(59) 2013/06/05(Wed) 18:28:00
鳩から〜。
両真ルートフォローする手数が足りてみんなも早々に決断することに抵抗がないのなら【▼釜●研】で異論はないわ。
白決め打つならカサンドラよ〜。
用事があって帰りが遅くなるんで丁度よかっ…23:00前には戻れるわ。
アレクシスとローズマリーはお返事ヨロシクね。
(60) 2013/06/05(Wed) 18:32:03
ジークちゃんやほ♪(なでなで
シュテちゃん>>+45、act
ぎゅーぎゅー返しありがとね♡
夜にすごいお返しするから期待して待っててね!(ぉ
遅くなったけど、
<<桃育成推進委員 ローレル>>に ラテンドレス を着せたくなる*ピロシキ*
頂くわぁ♪
(+59) 2013/06/05(Wed) 18:39:43
【見】魔女っ娘☆ シルキーは、桃育成推進委員 ローレルちゃん♪(☆ω☆*)キュピーン
2013/06/05(Wed) 18:41:30
ヒェンちゃん>>+49
見たかった…(。・ω・。)ブワッ
ヒェンちゃん>>+50
あたしのうちは安全よ!
避難しにくるといいとおもうの☆ミ
(+60) 2013/06/05(Wed) 18:46:49
サシャちゃん>>+53
なでなでぎゅうぎゅう♪
サシャちゃん>>+56
その不安を白で発言したら墓下で、LWが想定通りの動き始めたw
と爆笑された素村のアカウントはこちらです;;
(+61) 2013/06/05(Wed) 18:51:18
アレクシス様視点ではノーラ様偽確定ですが、
今日ノーラ様が黒を出さなかったのは、ギィ様の真要素です。
【執本警】の狼陣営の勝ち筋の本線は、エーヴァルト様白決め打ちorギィ様真決め打ちからの生き残り。
本日リーゼロッテ様に偽黒を出せば、信用度的に▼薬になります。
ので、白を吊りながら真視強いギィ様とラインを結ぶ事が出来るのですわ。
薬確白にすることで、本日は「ケア吊りで▼執orロラ続行で▼警」の可能性が高くなる。狼陣営の作戦と一致しませんわ。
よって【執本警】陣営は状況的にかなり薄いと言えます。
ということで、アレクシス様もギィ様真決め打ちましょう。
(61) 2013/06/05(Wed) 18:51:35
>>48 イェンス様
☆
ということで、ギィ様真決め打ってますの。村全体でも、決め打って大丈夫だと思います。
☆わたくしで良いんじゃないかしら。
(62) 2013/06/05(Wed) 18:57:12
えー、……敢えて言うならイングリッド様ですわね。
やはりどうやっても白く見えます。他の方からの評価も見ましたが、提示されている白要素に納得出来ました。共感白に惑わされていないと思います。
ローズマリー様は今日の夜明けの反応から微黒視していますが、他3人は現状ほぼ団子です。
ゾフィヤ様は昨日の>>3:150の「特に意味はないけど、自分はすごい事に気付いたかもしれないから折角なので言ってみました」感がすごく白かったですが、何気にエアスポ入ってきた気がしたので、気が向いたらまた見ますわ。スノウちゃんが拾い上げてくれているので助かります。
GSを出すなら、
白:淫≧記>画>>>研:黒
かしら。
(63) 2013/06/05(Wed) 19:00:45
星術師 カサンドラは、人増えてくるまで離席**
2013/06/05(Wed) 19:01:25
今日は<<本屋の店員 ノーラ>>のパンッを狩りに行く**
(+62) 2013/06/05(Wed) 19:09:41
(-46) 2013/06/05(Wed) 19:10:21
【見】魔女っ娘☆ シルキーは、いちごパンッ狩り エレオノーレに手を振ったノシ パンッ狩りファイトよ!!(キラキラ
2013/06/05(Wed) 19:12:54
*忘れられないこと* *ほんの小さな悩み事* *<<ひよっこ記者 ゾフィヤ>>に質問* *おいしい話* *夢の話* *<<ふさねこ スノウ>>に質問* *きっかけは○○* *最近凝っている事* *初めての○○* *<<密売人 イェンス>>に質問* *○○始めました* *きっかけは○○* *信じられない話* *<<ひよっこ記者 ゾフィヤ>>に質問* *初めての○○* *<<ひよっこ記者 ゾフィヤ>>の質問に何でも答えます* *お気に入りの○○* *<<ふさねこ スノウ>>に質問* *<<本屋の店員 ノーラ>>に捧げるポエムor手紙* *信じられない話*
(-47) 2013/06/05(Wed) 19:15:38
カサンドラちゃん>>63
GSが同じっていうw議事ちゃんとは読めてないけど
やっぱり似てるのかしら♪
でも白飽和王(笑)は渡さないからね!(マテ
(+63) 2013/06/05(Wed) 19:20:31
(-48) 2013/06/05(Wed) 19:20:37
今日占も決め打ったら詰み手順だからやる事ないじゃんと思うの俺だけか。あとは勝敗関係ないから余興みたいなもんだ。
(+64) 2013/06/05(Wed) 19:24:07
わたしはどーしても占い決め打ちは出来んのじゃ・・・
(+65) 2013/06/05(Wed) 19:25:57
*興味* *疑惑* *無関心* *二律背反* *疑惑* *敵愾心* *憎悪* *恋情* *嗜虐* *信頼* *期待感* *信頼* *嫉妬* *二律背反* *畏怖* *依存* *執着* *二律背反* *敵愾心* *支配*
(-49) 2013/06/05(Wed) 19:26:10
灰狼は結構当たることがるのだけど、能力者真贋はあたる気がしないわぁ…(ぷるぷる
あ、みんなやほやほ♪
(+66) 2013/06/05(Wed) 19:31:42
なんかねー、ぞふぃやおねーさんといんぐりっどさんとかさんどらおねーさんがべたべたすぎてねー。
ここに2おおかみさんだと、のこりのむらがわの人、えぴでしょっくだろうなーとか。
そうかんがえると、わくわくしてくるよね(オイ
(-50) 2013/06/05(Wed) 19:31:58
エレオ>>+65
状況的には本警、釜桃でラインできてるけどな。
今日ノーラでGJならこれも崩れるけど。
(+67) 2013/06/05(Wed) 19:34:09
本日は、焼肉だー
1. [[flower ]]柄のパンッを見せびらかしたくなる、ロース
2. [[who ]]に[[item ]]をプレゼントしたくなる、レバー
3. [[where ]]に[[who ]]と一緒に行きたくなる、ハラミ
4. [[cosm ]]に着替えて[[who ]]を訪問したくなる、カルピ
5. [[who ]]の[[emot ]]が気になってしかたなくなる、タン
6. [[1d6 ]]発言の間、[[talk ]]をしたくなる、霜降り
(64) 2013/06/05(Wed) 19:34:57
>>+67
うむむ、表はノーラくんギィくん真で固まっとるようじゃのう・・・。
きょうは{1}を頂こうか。
(+68) 2013/06/05(Wed) 19:40:34
*梔子*柄のパンッを見せびらかしたくなる、ロース
だからパンッは穿いてないと・・・もぐもぐ
(+69) 2013/06/05(Wed) 19:42:40
執本警なら今日は意図的襲撃ミスも戦術的にはありなんだよなー。アレク護衛しそうな灰いないし、ノーラ護衛なら完全に真のっとり出来る。真霊吊ったので仮に縄増えても痛くない。
(+70) 2013/06/05(Wed) 19:45:12
【見】きれいな ヤコブは、今日ってか昨日のGJの話ね。
2013/06/05(Wed) 19:46:35
灰占灰吊で、白圧殺した方が、早いと思ったんだけど、うん。この方針なら、一応、ノーラさん偽とか、ギィくん偽にも対応できるし。ないとは思うんだけど。
イェンスくん>>48
☆一人決め打つなら、カサンドラちゃんだね。
(65) 2013/06/05(Wed) 19:47:03
★画>>27
狼陣の内訳どう見てます?
アレク黒判定しかでないと言っていますが、アレク智の可能性はないと思ってます?
(66) 2013/06/05(Wed) 19:47:44
マリエちゃん>>64
いつもありがとう!お返しは体でするわ!
ミ{4}
エレオちゃん!>>+69
やっぱり穿いてないのね!
エレオちゃんのスケスケの服の下がどうなってるのか非常に興味がありますっ!!
全身絵はよぅ…はよぅ…!!
(+71) 2013/06/05(Wed) 19:48:23
4. 青いツナギ に着替えて<<オカマ研究員 アレクシス>>を訪問したくなる、カルピ
(+72) 2013/06/05(Wed) 19:49:32
>>+72「俺には俺さえいれば…… な!」
ラ神ちゃん…あなたやっていいことと悪いことがあるわ…。
(+73) 2013/06/05(Wed) 19:51:08
未だ家に帰れない。うみゅう…
そして夕ご飯>>64を貰うー{3}
相変わらずマリエッタの料理は地雷だらけだな!!!
(*41) 2013/06/05(Wed) 19:52:15
【まとめからの役職決めうち提案】
は、ボク的にはよくないと思ってるよ。
世論はギィくん真、ノーラさん真。偽あるんじゃないとか思っても、まとめの立場が決めうちを言い出すと、言い出せなくなる可能性があるからね。
(67) 2013/06/05(Wed) 19:52:17
執桃苺なら占特攻だからノーラGJだね。灰もほとんど、ここ護衛しそうだし、意図的襲撃ミスじゃなければ村勝利でいいんじゃないかな。
(+74) 2013/06/05(Wed) 19:52:35
3. <<星術師 カサンドラ>>の所に<<淫魔 イングリッド>>と一緒に行きたくなる、ハラミもぐもぐ
だれがでるかな〜
(*42) 2013/06/05(Wed) 19:52:52
いや、行きなくないし。
俺この二人のとこ行く位ならロゼッタと赤できゃっきゃうふふする。
どうぜこいつら俺をほももも妄想に巻きこむんだろ?やだよ。俺ロゼッタ一筋なのに
(*43) 2013/06/05(Wed) 19:53:58
そして恒例、灰で全部やる。
1. *飛燕草*柄のパンッを見せびらかしたくなる、ロース
2. <<ひよっこ記者 ゾフィヤ>>に マスク をプレゼントしたくなる、レバー
4. 着流し に着替えて<<オカマ研究員 アレクシス>>を訪問したくなる、カルピ
5. <<星術師 カサンドラ>>の*保護欲*が気になってしかたなくなる、タン
6. {3}発言の間、*料理、出します。*をしたくなる、霜降り
(-51) 2013/06/05(Wed) 19:55:37
俺がいちばんセクシー とかマニアックすぎるわ…。
ヤコブちゃん>>+74
>>+70よりはそっちの方が可能性高そうねぇ。
村勝ちかしらねぇ。
(+75) 2013/06/05(Wed) 19:55:47
>>67まりえった
だよねー、まとめ役はブレーキであるべきだんだよー。
こーいうきめうちはがおおいむらだとくにねー。
(+76) 2013/06/05(Wed) 19:56:08
【見】魔女っ娘☆ シルキーは、ふつーのおんなのこっ! サシャちゃんナデナデ やほやほ♪
2013/06/05(Wed) 19:57:58
>>+74やこぶ
みゅー?それ、のーらさんが狂人さんなんでしょ?
ひつじさんに白だしてるし。
C狂抜きを護衛されちゃったってことー?
(+77) 2013/06/05(Wed) 19:58:04
とりあえずロゼッタに灰で料理出しとく
つ[ローゼンハイムのホワイトシチュー][シュテラのミートパイ][ワイン]
てか着流しでアレクシス訪問って……俺貞操の危機感じるんだが。ロゼッタボスケテ
(-52) 2013/06/05(Wed) 19:58:20
【見】ふつーのおんなのこっ! サシャは、魔女っ娘☆ シルキーをぎゅうぎゅうした。
2013/06/05(Wed) 19:58:26
ちと遅くなる。
悪いが、それまでギィとリーゼロッテ頼んだ。
(68) 2013/06/05(Wed) 19:59:08
意図的襲撃ミスについて真面目に考えてるのはゾフィヤか。
ここ狩ありそうだね。イェンスは逆になさそうな感じ。
焼肉は{2}がうまい。
(+78) 2013/06/05(Wed) 19:59:12
マリーちゃん>>66
占真狼-霊真狂。
ノーラさん真>アレクさん狼
ギィくん真>ローレルくん狂
アレクさん智狼でも、霊判定は黒だよ。白狼じゃないよ。
ギィくんが真の場合、正しい判定を出す。
ギィくんが偽の場合、……あ、これはどっち出すかわかんないね。
(69) 2013/06/05(Wed) 19:59:43
【見】ふつーのおんなのこっ! サシャは、ねこさんwwwいぇんすさんはwww
2013/06/05(Wed) 20:00:27
あ、ごめwちゃんと読んでなかった。
>>+74は釜桃苺ってことかな?
(+79) 2013/06/05(Wed) 20:01:04
これだけ。
白狙い占をするならば、白確ったら視界が変わりそうな人間を優先的にするといいよ。黒出そうだけれど、白出たら状況を変えられそうなタイプ。
それを念頭に置くと、外しても後々楽かもしれないからな。
吊り純粋に黒狙いでいいが。それじゃ後で。**
(70) 2013/06/05(Wed) 20:01:15
(+80) 2013/06/05(Wed) 20:02:29
サシャ>>+77
あ、ごめん間違えた。執桃苺じゃなくて、釜桃苺だ。
執と釜を実はよく打ち間違えてる。ついに発言に出てしまった(´・ω・`)
<<宿屋の娘 シュテラ>>に 菜箸 をプレゼントしたくなる、レバー
(+81) 2013/06/05(Wed) 20:03:03
ボクとしては、[カサンドラちゃん、イングちゃん、ゾフィヤちゃん]の中に狼がいた場合、占わないと捕まえることできないから、万が一を考えたいんだ。狩の生存確率は、これか落ちるからね。
(71) 2013/06/05(Wed) 20:04:26
☆執>>24
>>3:56があまりに偽占テンプレ発言な気がしてしょうがないんですよね?
2dの反対したところから急にアレクの行動が変わってる気がするのです。
あと、ここの疑問解消したがってるエーヴァルト見てエーヴァルト白なんじゃないかなと思います
(72) 2013/06/05(Wed) 20:07:46
シュテラはこの菜箸でもっと料理が上手になると嬉しいな。
(+82) 2013/06/05(Wed) 20:07:54
まりえったおねーさんはどーしてこーもふおんなんだろーね。
>>+81やこぶ
その陣営だと、なおさら占抜きなんて出来ないよー。
あれくしすさん、LWだもん。残占乙で吊られるよー。
(+83) 2013/06/05(Wed) 20:08:40
ヤコブちゃん>>+81
ごめんねぇ…ニュアンスが伝わってたから名前まで見てなかったわ(´;ω;`)
(+84) 2013/06/05(Wed) 20:09:15
サシャちゃん>>+83
3人が狼じゃなくて3人が狼陣営ということじゃないかしら?
その3人なら桃は狂人だし。
(+85) 2013/06/05(Wed) 20:11:20
たぶん、ろーれるおねーさんと、ろーずまりーおねーさんがごっちゃになってるんじゃないかなー。
それなら、のーらさんとっこーもなっとくいくし。
(+86) 2013/06/05(Wed) 20:11:24
>>+85しるきー
あ、そっか。
みゅー、やっぱりサシャ、ダメな子だねー。
ちょっとおふろはいってくるー…。
(+87) 2013/06/05(Wed) 20:12:43
【見】ふつーのおんなのこっ! サシャは、おふろばへ、とことこ。**
2013/06/05(Wed) 20:13:00
【見】魔女っ娘☆ シルキーは、ふつーのおんなのこっ! サシャを抱きしめた。
2013/06/05(Wed) 20:14:04
>>+83
サシャとスレチガッテル!
執桃苺LWって意味な。ギィが真だから桃がC狂確定で正確に書くと執苺LWー桃だね!
(+88) 2013/06/05(Wed) 20:14:33
>>+71
私の服がシースルーに見えるのか・・・。
それともシルキーちゃんにはそういう能力でもあるのかしら?
ご馳走様でした
(+89) 2013/06/05(Wed) 20:14:43
【見】きれいな ヤコブは、ふつーのおんなのこっ! サシャに全裸になる事はいいことだ!俺も付き添ってあげよう!
2013/06/05(Wed) 20:17:05
ヤコブちゃん>>+88
また執になってるわwあたしも混乱しちゃうw
エレオちゃん>>+89
エレオちゃんいただきますしたいです!
(+90) 2013/06/05(Wed) 20:18:00
【見】きれいな ヤコブは、魔女っ娘☆ シルキーに、ほんとだwここまで間違うとひどいw
2013/06/05(Wed) 20:21:12
【見】魔女っ娘☆ シルキーは、きれいな ヤコブをなでりこなでりこした。
2013/06/05(Wed) 20:22:29
シルキー>>+90
いや、エレオは今日も俺が身体検査するから!
(+91) 2013/06/05(Wed) 20:25:36
>>+90
シルキーちゃんったら、いやぁねぇもう///
わたしみたいな未熟なイチゴ食べても美味しくないわよ?
(+92) 2013/06/05(Wed) 20:25:55
???
マリエッタ、手数把握してるよね??
もしかしてわかってない?
(-53) 2013/06/05(Wed) 20:26:09
(-54) 2013/06/05(Wed) 20:26:41
星>>59 何せ霊潜伏なんて初だったからな。真アピが強い、それは前も言われたことあったぜ
星>>62 下段堂々としすぎな返答だなおいw まぁオレから見ても、白決め打ちするならカサンドラだがな
直前>>61とか反論のしようがないぞこれは
オレがロラロラ言うのは当然だな。霊能者はロラされるために出てくるわけじゃない。ロラ上等なら、初日から潜伏などせずに出てきてた
画>>64 いつもすまんな、{1}もらうぞ
猫>>68 オレかよ!猫から見たら俺とイェンス同じに見えるのか・・・イェンスは色的にエーヴァルトゾフィヤのブラック団に入ってもおかしくないのに
(73) 2013/06/05(Wed) 20:27:34
警察官(停職中) ギィは、*蒲公英*柄のパンッを見せびらかしたくなる、ロース 2日連続パンッかよ・・・
2013/06/05(Wed) 20:29:49
考察ね
・エレオちゃん
上半身の絵を見るに一番上の服はスケスケね。グッとくる。
その下の服はキャミソールに見えるんだけど…
ワンチャン胸までしかないということはないでしょうか??
だとしたらスケスケ衣の下の下半身はどうなっているのかと!
ゆめがひろがりまくりんグッΣb( `・ω・´)
…ヤコブちゃんまかせたわよ(`・ω・´)ゞ敬礼っ
(+93) 2013/06/05(Wed) 20:30:53
★密>>70
エレオ霊回避しなかった理由、もし言えるなら聞かせて欲しいですー
(74) 2013/06/05(Wed) 20:32:39
【見】魔女っ娘☆ シルキーは、いちごパンッ狩り エレオノーレくそぅ…エレオちゃんも可愛いわぁ(ナデナデ♡
2013/06/05(Wed) 20:33:10
【今日アレクシスでGJを出した狩人ではありません】
(75) 2013/06/05(Wed) 20:36:49
いちごパンッ狩り エレオノーレは、魔女っ娘☆ シルキーに照れた。
2013/06/05(Wed) 20:38:50
【見】魔女っ娘☆ シルキーは、ちょっとお風呂よ〜**
2013/06/05(Wed) 20:39:35
>>+93
まかせろ!
>>+92
エレオは昨日、夜這いとか言ってなかったか?
本当に未熟なイチゴかどうか今夜も確認しないといけないな。
(+94) 2013/06/05(Wed) 20:43:28
☆画>>69
私が言ってるのは智狼残して▲灰させたくないって事です。
なのでアレク偽で智の可能性があるならさっさと吊りたいと考えると思ったのですが、画>>27は「黒だから情報量が増えない」で後回しにしたとこが気になったのです。
☆画>>25
占当たって発言伸びる可能性をある方は疑ってても直吊りしない。
逆に白寄りで見えてても発言伸びない可能性があるなら吊りかな。
霊生きてる可能性にかけて霊判定からの占真贋にかけても良いと思うのですが?
(76) 2013/06/05(Wed) 20:46:00
>>+60 シルキーさん
こ……
こんな変態だらけの村にいられません!
私はひとりでお家にこもってます!
こうですかわかりません。
(+95) 2013/06/05(Wed) 20:48:15
戻ったー。
地雷引く匂いぷんぷんな晩飯>>64{4}もぐもぐ
(*44) 2013/06/05(Wed) 20:52:39
お帰りロゼッタ♪
…また、浮気するの?(ちょっと涙目)
(*45) 2013/06/05(Wed) 20:54:47
>>+94
わたしはおかわりする程美味しくないじゃろ。
出荷出来るほど熟すかどうかは・・・ヤコブ次第かのう。
練乳はいるか?
(+96) 2013/06/05(Wed) 20:55:04
ラ神は空気読んでくれー。ほい。
オーバーニー+ミニスカート に着替えて<<警察官(停職中) ギィ>>を訪問したくなるカルピ
(*46) 2013/06/05(Wed) 20:56:07
(*47) 2013/06/05(Wed) 20:56:59
>>*46 ロゼッタの浮気者ぉぉぉ!!!(号泣)
よりによってギィとか!ギィとか!!!
(*48) 2013/06/05(Wed) 20:57:14
ロゼッタとコッペに差し入れ〜
つ【キール】【ミモザ】
(-55) 2013/06/05(Wed) 20:57:28
ただいまー
ヤコブさん、菜箸ありがとう!ちょうど欲しかったの。
(私の父と同じ名前ですね・・・でも、父にしては若いみたい)
(+97) 2013/06/05(Wed) 20:59:41
マリーちゃん>>76
いや、智狼が占い師を騙ってるとは限らないんだけど。
★なんで、占い師が智狼が騙ってると思うのかな?
マリーちゃん>>76
「占当たって〜」
それはある意味正論だけど、そんなことは>>2:159では一言も言ってないよね。
「霊生きてる可能性かけて」
そんなの、可能性でしかないじゃん。
ボクの訊き方が悪いのかもしれないけど、返答が微妙にずれてるね。
ぶっちゃけ、ボクが言いたいのは>>2:159で【▼薬:リーゼロッテ、▽苺:エレオノーレ】にした理由が、とってつけたようにしか見えない、ということだよ。
(77) 2013/06/05(Wed) 21:00:11
>>59 うふふ…真占やってたときもアピ系って言われてたよ…www 襲撃懸念は意識してないのに異常に出まくるようです…真占のときも…
カサンドラ狼だったら吊れないだろうな。綺麗に負けたとしか言いようない。
つか前日まで画黒怪しいとかいってて今日急に研黒塗りして怪しまれそうだ。画の考察出さないと。
(-56) 2013/06/05(Wed) 21:00:14
こうなったら ディーラー服 に着替えてロゼッタの関心を…ってはっ!!俺のキャラが崩れる!
……やっぱりバチがあたったのかな。もっと大好きだって、伝えていればこんなことには……
/* イェンスに噛みつかれたりギィモテモテすぎワロタwww */
(*49) 2013/06/05(Wed) 21:01:17
そ、そう言えば、ヒェンさんの服を脱がしたまま、放置してしまっていたような記憶が・・・あ、でも、今は、服を着てそうだから、私の勘違いかな。
(+98) 2013/06/05(Wed) 21:02:04
/* っていうか普段が本屋の制服だからディーラー服って案外普通すぎるよね…ラ神様マジKY……*/
(*50) 2013/06/05(Wed) 21:03:00
>>*48
俺だってもうコッペ以外んとこ行く気ないから!!
つーか、ギィはねぇよラ神・・・
(*51) 2013/06/05(Wed) 21:04:09
>>*51 ロゼッタ……///(背中にそっと寄りかかる)
(*52) 2013/06/05(Wed) 21:05:20
/*まったく薔薇下のラ神はこれだから・・・*/
潜るっ!
(*53) 2013/06/05(Wed) 21:06:07
蒲公英柄のパンッだぞ、誰か欲しい奴はいるか(棒
>>73で少し触れたが、灰の中で白決め打つのなら星
今まとめている最中だが、昨日薬白ならここ黒だと思っていた画は、改めて発言見直してみると納得がいくところもそこそこあった。単にオレとは相性が悪いのかもしれんな1d2dといい。
淫は言っているように投票ズブズブすぎて逆に違うのか、と思い中。発言などは黒くない。記は空気化中。今少しずつまとめている最中だが、ptの都合でやや簡略化するかもしれん
(78) 2013/06/05(Wed) 21:07:25
騙り狼なんて切り捨て対象だからね。編成上、真占襲撃通ったら、その場で吊りだよ。
黒しか出ないに関しては、アレクさん狼だと思っていたからなんだけど、なんで、そこで智狼の可能性の話が出てくるのか、ボクとっても不思議。
(79) 2013/06/05(Wed) 21:07:36
(*54) 2013/06/05(Wed) 21:07:56
(-57) 2013/06/05(Wed) 21:08:30
(-58) 2013/06/05(Wed) 21:09:30
ギィくん>>78
イェンスくんにプレゼントするのがいいと思うよ。
(80) 2013/06/05(Wed) 21:10:47
拝啓村人の皆様。
現在赤ログでは1日1回夫婦喧嘩が繰り広げられています。
てかこれコぺロゼとロゼコぺどっちなんだろうね。
(-59) 2013/06/05(Wed) 21:11:32
>>77
流し読みしてたら確白吊るのっ!?ってなって一瞬焦ったー。
(-60) 2013/06/05(Wed) 21:12:06
こんばんはー。
今日は夜にちょっとだけ時間がとれます。
>>79
それ多分聞いても平行線……かな?
黒しかでないと思い込んでいたと同様に、智狼さっさと吊りたいってだけですね。
言い訳でも、本心でも、そこ穿っても何もでなさそう。
(+99) 2013/06/05(Wed) 21:12:18
原画家 マリエッタは、、今日は、>>64 から{4}を食べるんだい。
2013/06/05(Wed) 21:13:15
(+100) 2013/06/05(Wed) 21:13:32
原画家 マリエッタは、 オーバーニー+ミニスカート に着替えて<<ふさねこ スノウ>>を訪問したくなる、カルピを食べている。
2013/06/05(Wed) 21:13:53
<<宿屋の娘 シュテラ>>の*支配*が気になってしかたなくなる、タン?
(+101) 2013/06/05(Wed) 21:14:11
シュテラ>>+97
そういえば、俺と同じ名前の伝説の農夫が全裸陣営を率いて村を人狼から守ったそうな。俺はその伝説の農夫のようになりたくて、同じ名前を名乗っている。こうしてれば、農夫の情報が入りやすくなるからな。
エレオ>>+96
よし、俺がエレオの成長を見守るよ。レレレ…練乳はまだ早いんじゃないか??
(+102) 2013/06/05(Wed) 21:15:15
(+103) 2013/06/05(Wed) 21:15:28
宿屋の娘 シュテラは、墓下からずずずっと手を伸ばし、>>64から {1}を手に取った。
2013/06/05(Wed) 21:15:57
智狼って襲撃対象の役職が分かるんよね。
グルメやね。
(+104) 2013/06/05(Wed) 21:16:09
グルメですねー。
どうやって見分けてるんでしょう。
これは……極上のロース……狩人だな!(キラッ
こんな感じ?
(+105) 2013/06/05(Wed) 21:18:06
「 *金盞花*柄のパンッを見せびらかしたくなる、ロース」が美味しそう!
(+106) 2013/06/05(Wed) 21:18:06
(*55) 2013/06/05(Wed) 21:18:53
投票を委任します。
密売人 イェンスは、ふさねこ スノウ に投票を委任しました。
あ。買ってきたばかりの「金盞花柄のパンッ」よ!
ここにおいておくので、見たい人は、見てね。
(+107) 2013/06/05(Wed) 21:22:31
灰考察
カサンドラ
要素取りがキレイでほぼ白視。>>3:67から>>3:104で吊り希望が変わってるところだけが気になるのですが、事前に質問振ったところからエーヴァルト白を取れたから変更?と思うとそれ程でも違和感はないのでしょうか?
イングリッド
ここ一番信用出来る。質問して回収してきっちり要素取ってる感。ここなら普通に逃げ切れるので霊騙り出す必要もなし?
ゾフィヤ
2d以降強烈ロックってしてないんですね。
うーん・・・ここ4d発言からもっかい洗い直しさせてください。
マリエッタ
状況白がなければ、夜明けから黒塗りされた感があるのでここ狼一番疑いたい所。
ですが、1d占希望(>>1:246)の桃票が画同点票なので白かなぁとは思ってるが占当てたいところ。
普通の発言からは要素取りにくい感なので占に頼りたいですねー。
(81) 2013/06/05(Wed) 21:22:49
シュテラ>>+107
調べたらキンセイカって読むのか。
花言葉は「慈愛」「別れの悲しみ」「乙女の美しい姿」「失望」「悲しみ」「用心深い」「悲嘆」「静かな思い」
たくさんあるなあ。
(+108) 2013/06/05(Wed) 21:25:54
だよねー。もう村人ちゃんまじ怖いわ。
特にカサンドラww
ここ視界開けたら一気に向かって来そうで超怖いww
(-61) 2013/06/05(Wed) 21:25:58
・・・。花言葉を調べるなんて、ロマンチックな人ですね。
(+109) 2013/06/05(Wed) 21:30:36
一時的ですが箱につけました
ただいまです
星>>54
★中段それありえるんですか?
それなら一昨日に狼が自ら全露出させたことになりますよね?
可能性としてほぼないと思うんですよ…
>>61で警真を私にまで決めうてと言うのなら
▼執お願いしたいです
私と繋がりますから
その場合勿論私への護衛はいりません
私も白決めうつならカサンドラちゃんとゾフィヤちゃん
イングリットちゃんも大丈夫かなァ
順序つけるなら
星>記>淫>>画>>>研 こんな感じです
(82) 2013/06/05(Wed) 21:31:19
自分でいうとすごく怪しいけど、アレクさん偽+ローレルくん偽なら、1dの占い希望を考えるに、ラインはぶちぶちに切れてるよ。
理由は後述するけど、【●イングちゃん】で提出。マリーちゃん狼でなければ、多分、ここ。
(83) 2013/06/05(Wed) 21:33:18
>>+101
支配・・・ふははは。愚かな民衆たちよ!私が指導してやる!
とか、そんな感じ・・・なのかな。
(+110) 2013/06/05(Wed) 21:33:24
☆画>>77
騙ってるとは思わないけど、可能性としてゼロじゃないと思いますけど、それをバッサリ切って良いのか?という部分。
この襲撃だと智入り生かせてないと思うんですよね。
智入りで、智に縄が近いと余計初回各白襲撃なんてしてる余裕ないと思うけど?という所。
逆を言えば2〜3回生き残れさえすれば良いと考えると占に入ってる可能性、結構あると思いますよ?
画>>77に関しては研>>76以外の理由はないので、そうマリエッタが感じるならそれはしょうがないですねー。
(84) 2013/06/05(Wed) 21:33:58
マリエッタ様の>>64{3}頂きます。
この村に来た時には寡黙ゆるステルスする予定だったのに、どうしてこうなった……ですの。ガチ脳ゆるすまじですの。
(85) 2013/06/05(Wed) 21:34:13
>>82 アレクシス様
わたくしの>>61読んでくださってますか?
どこか疑問点や決め打てない要素あるなら説得に向かうので言ってほしいですの。
(86) 2013/06/05(Wed) 21:35:50
(+111) 2013/06/05(Wed) 21:36:00
星術師 カサンドラは、【教会に<<警察官(停職中) ギィ>>と一緒に行きたくなるハラミ】もぐもぐですの
2013/06/05(Wed) 21:36:21
(+112) 2013/06/05(Wed) 21:37:58
シュテラ>>+109
ロマンチックな全裸なんているはずないじゃん。おおげさだなあ。
(+113) 2013/06/05(Wed) 21:38:00
教会ですか。ギィ様の結婚式の下見ですわね。
お相手はイェンス様ですか?
(87) 2013/06/05(Wed) 21:38:20
(+114) 2013/06/05(Wed) 21:39:51
【見】きれいな ヤコブは、全裸になって、墓下パトロールに出掛けて行った。**
2013/06/05(Wed) 21:40:07
ああ、アレクシス様の狼全露出〜って、執本警で3狼ならなぜわざわざ出てきた? ということですか?
3人が狼という事ではなく、3人が狼陣営という意味です。
具体的に言うと、
【本執?-警】または【警執?-本】ということですの。
(88) 2013/06/05(Wed) 21:42:46
(+115) 2013/06/05(Wed) 21:43:21
っ 【よい子のためのモザイク】
全裸の人は装備するべきです……。
(+116) 2013/06/05(Wed) 21:47:41
>>84 いや、もうね。もう智狼はお墓の中でね…orz
(-62) 2013/06/05(Wed) 21:47:53
ただいまー。帰宅。
そして議事の海プクプク…。0.0。
直近カサンドラとイングリッドが強すぎて勝てる気がまるでしない。でもがんばる;;うーうー
(*56) 2013/06/05(Wed) 21:49:22
☆記>>20
昨日GJでるか分らなかったけれど吊り手増えてます
当時はあってるというか、正しいと思ってたんですけど
間違ってる可能性も否定できません
究極に手数計算が出来ないので…
▼執で、8人時RPP回避
6人時に負けが回避できるけれど
警狼時に真を決めうったままだと1狼吊れた=私の見つけた黒と同数
になるので、灰に1狼主張、そこでもまだ通していけるんです
私狼主張で2狼処理と言えますし
2黒出したら霊の仕事としては終了ですが、この雰囲気だと残しますよね
>>50の二つ目のパターンが一番最悪で
本偽は処理できる警偽の場合は?という事です
ラインを結んで勝利でなく「ギィちゃん狼で最後まで残る」の場合です
(89) 2013/06/05(Wed) 21:50:11
そろそろ、ラ神さんと遊びたくなってきました。
アイテム何があるかな。
テープ ちりとり 油 虫取り網 タンブラー ベル 漂白剤 香水瓶 ホッチキス テープ 指輪 眼鏡ケース チョコレート
(+117) 2013/06/05(Wed) 21:50:40
釣竿 時計 双眼鏡 手帳 付箋紙 菜箸 リボン 缶詰 ランプ 時計 靴べら 劇薬 ベル 鉛筆 麻袋 方位磁石 磁石
(+118) 2013/06/05(Wed) 21:51:39
ここの点考えてる>>67>>69マリエッタちゃんもその事実を知っているからなの?と
ヘンに疑って白決めうてません
2dのべたーっとした警と画のやり取りを見ていて
くっついてんのか切れてるのか…
さっぱりです
☆星>>86
はゾフィヤちゃんあてに返したものを見てください
☆>>88
そうです
そして【警執?-本】のが強くありえると思ってます
(90) 2013/06/05(Wed) 21:53:05
【見】魔女っ娘☆ シルキーは、戻ったわ❤
2013/06/05(Wed) 21:54:57
ヒェンちゃん>>+95
あらあら♪
それはかなり強めのフラグねぇ。これは襲われちゃうと思うわ。
誰が襲撃するかは分からないけど←
(+119) 2013/06/05(Wed) 21:56:18
なかなかいろんなものがあるわね。私の探してるものは出ないけれど・・・。
櫛 鞄 絵具 鍵 編み針 媚薬 螺子巻鳥 薬草 皿 麻袋 糊 クッキー缶 猫 タンブラー ベル 蝋燭 時計 綿棒 酒瓶 靴べら 鉢植 バスタオル 書籍 はかり 靴べら 殺虫剤 端切れ 双眼鏡 付け爪 刷毛 ビーズ 糊 マニキュア 縄
(+120) 2013/06/05(Wed) 21:57:10
シュテちゃん>>+98
逆に考えるのよ…
シュテちゃんが脱げば何か分かるかも知れないと。。
(+121) 2013/06/05(Wed) 21:57:35
>>*56
コッペには【うにクリームパスタ】
ロゼッタには【ムール貝の白ワイン蒸し】
ファイトー
(-63) 2013/06/05(Wed) 21:57:36
(+122) 2013/06/05(Wed) 21:58:33
こんばんは。議事ざっと見返したらギィ真決め打ちで▼アレクになってるみたいだな。
俺真決め打ちってわけじゃないのは残念だが、ギィ真はオレ散々昨日言ってる>>3:172>>3:38
し、ギィ視点対抗の色見えてから>>28>>29で状況考察、>>30で改めて自分真決め討ってと希望。
>>53で釜吊りもありと自分視点での思考を開示。霊能者の視点だな。
灰から吊るならローズマリー>>37の後全力で考察>>57>>58
1dからの占希望とギィ視点見えてる人外(桃苺、そして釜)からのライン考察。
信頼ほしい、決めうって欲しいと勢い衰えずフルスロットル。ギィ真だろ。俺は決め討った。
ということで俺の吊り希望は【▼アレク】だな。
ギィ真決めうったから対抗狼と俺は見るよ。今日の死体無しはGJと判断。狩人吊る危険より▼アレクにしようぜ!俺真決めうって!
(91) 2013/06/05(Wed) 21:59:14
>>90 アレクシス様
えーっと、手数の問題で決め打てないということでいいですか?
では聞き方を変えますが、
★>>61の中段を読んでどう思いましたか?
本警偽の場合、何故ノーラ様が白を出したと思いますか?
折角アレクシス様向けに書いたのに挙げた要素スルーは悲しいですの
。
(92) 2013/06/05(Wed) 21:59:24
シルキーさん!
>>+121
で、、でも、私、全裸陣営ではないわ・・・。
(+123) 2013/06/05(Wed) 21:59:53
シュテちゃん>>+107
ガタッガタッガタッガタッガタッ()
(+124) 2013/06/05(Wed) 22:00:10
でだ、今日の占い希望は【●ローズマリー】
ギィが釜桃苺からのライン考察してくれているのでラインは省略。
昨日のマリエッタの>>3:247の『考察の軸が分からない』で挙がった要素見て議事見直した>>3:259が、全体的にここは白、ここは黒!との色取りがない。
色が見えそう、要素取れそうからの伸びがない。思考停滞感。
アレク偽への断定>>3:44は強かったが、そこから真要素拾ってきたよ>>3:163で釜真要素拾ってるが俺の2d執票だけか。単体の真要素は無いんだな。
てか★ゾフィヤタイプって何?言語化頼む。
>>3:87でローレル狼と強めに見ていたようだが、ギィの判定でローレル白だった。>>2
だが夜明けの反応はリーゼ確白確認とGJ確認のみ>>15。ギィからのローレルの判定は気にならなかったのか?
というか夜明けの反応がローズマリー以外が皆喜びを全身で表していて人っぽいんだよな。で、その後の各自の発言で思考が伸びてる。
気になったのは2d吊り希望苺よりリーゼを希望した理由>>3:245。
考えが見えた気がするからとあるが、★1〜2dエレオノーレのどこに考えが見えた気がするととった?
(93) 2013/06/05(Wed) 22:00:22
星>>144の警>>3:166宛ですが
当時の私の気持ちは霊ロラしたいというより
状況的に警と繋がる事がほぼない(4露出になる)
から、私は警偽だと思っている
そういう意味では吊りたい
ですが執黒判定で繋がる可能性があるのなら
灰の皆が警真だと絶対に間違えていないのだというのなら
繋がるのは私なのです
警狼まで手が回るのか、が私の不安なのです
ただ、私が生きていたとしても、警が私に判定があわせたら、私視点でもそれが偽なのか真なのか分らない…
(94) 2013/06/05(Wed) 22:00:37
思考開示で言えば2d時点では俺はどちらかというと対話しているのにパッション考察と疑い先あいまいなエレオより疑い先はっきり開示していたリーゼの方が考え取れたんだが。>>2:174>>2:175
具体的に言語化頼む。
ローズマリー来た!と思ったら第一声狼陣営の内訳の質問か>>66。
★ローズマリー自身は現在内訳どう思ってる?
今日はここ占いたい。【●ローズマリー】で提出する。
(ギィ真決めうった今、正直研苺釜ー桃と思ってる。この組み合わせ以外だったら灰狼白狼過ぎだろ……)
占吊希望出し終えた所で、残りの灰考察落とすぞ。
(95) 2013/06/05(Wed) 22:01:20
(+125) 2013/06/05(Wed) 22:01:29
【見】学生 グレートヒェンは、魔女っ娘☆ シルキーをゴロゴロ転がした。
2013/06/05(Wed) 22:02:16
マリエッタ(画):>>67でまとめからの役職決め打ち提案に対する苦言は、周りの人の事をよく考えている。
マリエッタが会話から要素拾うタイプなのも加味して純粋にそう思っていると判断。いい女だな。ピンク脳だけど。
マリエッタの占吊の使い方はシンプル。怪しいと思った所を占吊したい>>1:141>>2:176>>3:202
万が一を考えて>>71で挙げた3人は確かにほぼ全ての村人のGS上位陣。占わないと捕まえることができないとマリエッタが考えるのは理解できる。
夜明けの自身の推理の外しっぷりが駄目ぽい>>18→>>25の3択からの>>27と灰占灰吊提案はアグレッシブ。思考の切り替えが早いな。
でだ、ギィ真決め打ちした今、俺がアレクとの一番の切れを拾ってるのがマリエッタ。(理由は>>3:177)
1dなんて占希望の集まり見てるとイェンスとのデッドヒートだった。これで●マリエッタとかアレクならせんだろ。>>3:56見る限り。
アグレッシブに1d早々にイェンスからのライン考察、2dで早々に占い真贋挙げてこうだと思う!と思考開示してきたのはマリエッタだけだ。
思考フルスロットルで落ちる様子が見られん。桃もフルスロットルで正直困る。この村のログR-18認定されそうで困る
(96) 2013/06/05(Wed) 22:03:14
まあ世論に乗っかって対抗吊ろうぜは、
ものすごくずさんですが大きな黒アッピルですしね〜。
決め打ってほしくないみたい。
(+126) 2013/06/05(Wed) 22:03:42
シュテちゃん>>+123
まず相手陣営の気持ちになることは人狼で必要な要素よ!
全裸になって全裸陣営の気持ちを把握するの。まずはそこからよ☆ミ
( ・ω・).。oO(ヒェンちゃんって全裸陣営なのかしら??)
(+127) 2013/06/05(Wed) 22:03:42
今日の画と研の会話では、画の話のが納得できます
研>>3:87「アレクはC狂、ローレル狼」
そして>>66
「狼陣営の役職分ってません」アピなのか
本当に分らなかったからなのか
アピぽさは智が仲間にいる意識が強いせいかなぁとも思います
襲撃は共→GJなので、表に出ている役しか噛めていない
情報は全員同じなんですよね
画は「白狼ではない」と言い切り、
ただの黒でしかないと見ているマリエッタちゃんのが自然かなと思います
智狼ってそんなに意識するものではない
狩が噛めたか否かで狩回避が安全に出来るか否かだけなんですよね
後半1COであっても疑いが残る…くらいかな村側だと厳しいのは
ようするにここでも信用勝負になるというか
最後まで智が残った場合
狩がいるかいないかは狼陣営だけが把握出来、
智狼が既に墓下の場合は分らなくなる
ここの仕様は確認してきます
(97) 2013/06/05(Wed) 22:03:48
カサンドラ(星):夜明け後の反応>>8ですぐにリーゼロッテ疑ったことに対する反省と視界晴れた、頑張ろうっていう姿が白い。
>>13ですぐリーゼロッテの判定に向かって思考が巡ってるのがいい。ここら辺の姿勢にはブレがないな。
ギィ決め打ち>>54するのに取った要素>>59>>61には納得できる。要素の取り方はとても丁寧、是と思ったらとことん追求する一貫性があるな。
惟気になるのはマリエッタを昨日ライン込みで見ていった方がいいかしら>>3:103→>>3:226ラインはまだ見れていない、薬白なら全員分検証してみるから、で今までのライン考察がないこと。
カサンドラのライン考察待ってる。
(98) 2013/06/05(Wed) 22:04:13
>>84でフォローきたのかな?
★研↑上記の事を考えていたからですか?
ぶっちゃけ智入りを意識してない陣営の可能性のが高い、
ある程度分れば十分消去法で分るという陣営かもしれませんし
この辺、なんか意識しすぎ感があるので教えて欲しいです
めっちゃ非狩透けますので、喋りたくないのでしたら全スルーしてもらっても構わないけど
占いたい位置なのでとっとと回答しちゃってください
(99) 2013/06/05(Wed) 22:04:38
イングリッド(淫):夜明けの反応が早い>>5その後思考がどんどん回っているな。
>>35で決め打ちはもう少し先でいいと思う、他のケースもカバーできるような手を打っておきたいという感情は今までのイングリッドの姿勢と一致。
占吊希望は>>35でよっぽどの事がなければ▼ローズマリー、占いは全体のバランス考えゾフィヤかマリエッタ当て→提出占吊希望は【▼釜●研】>>60なのはイェンス提案の両真ルートフォローならばという事で納得。
白決め打ちはカサンドラなのも>>35や今までの考察から違和感はない。二人とも両思いだな。
マリエッタとゾフィヤを現状どう見ているのかは23時まで帰れないそうなので帰ってきたら聞かせて欲しい。
ゾフィヤ(記):GJ周りの反応は早い>>3リーゼロッテ白でのゾフィの落ち込み具合>>10は昨日のリーゼロッテへの強烈な疑い様から納得。
だがその後からの思考の伸びが見られないんだよな。帰りが遅いとあるので仕方ないかもしれんが。
他がくるくる思考回っているので相対的に落ちる。
疑っていたリーゼロッテが白だったので、ゾフィヤが現状誰を狼と考えているのかを待機中。
(100) 2013/06/05(Wed) 22:05:10
ひよっこ記者 ゾフィヤは、た、ただいま戻りました・・・考察今しばらくお待ち下さい
2013/06/05(Wed) 22:06:03
(以下ネタ)
マリエッタが>>44で、【白ログは薔薇】G822再々戦村【赤ログも薔薇】が正しいって言ってるな。
イェンスが喰いたいくらいギィを愛してるのは分かった。うん、がんばれー(すすっと距離をとる)
ギィ、俺お前だけはまともだって信じてたのに……もうこの村俺以外まとも陣営全滅じゃねぇか。どうしてこうなった!!!!
赤ログも薔薇…ってことはアレクローレルか(ギィ真決め討ったんで)。
ああ、そう言えばあいつら寂しいから一緒に寝て?とかよく言ってたよな。
なんだ、毎日赤で仲良く寝てたのか。よかったな温かそうで、このショタコンめ。店長のオリハリセンで殴っとくか?アレクだけ
もうヤダこの村……変態陣営と桃陣営勝利の未来しか見えない……
(101) 2013/06/05(Wed) 22:06:16
本屋の店員 ノーラは、ひよっこ記者 ゾフィヤおかえりー
2013/06/05(Wed) 22:06:39
(+128) 2013/06/05(Wed) 22:07:20
【見】魔女っ娘☆ シルキーは、(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)
2013/06/05(Wed) 22:07:58
全員分真面目に精査すると言ったな、あれは嘘だ……ですわ。
……そんなに言うなら見てきます。何か気が抜けてしまったのでサボりたいですの。
(102) 2013/06/05(Wed) 22:08:04
*実際の赤ログは現在ロゼッタとコッぺにより薔薇空間となっております*
マリエッタマジエスパー
(*57) 2013/06/05(Wed) 22:08:28
ギィの力作遺言とかからギィ真でいいと思います。
今日アレク吊りなら【●記:ゾフィア○画:マリエッタ】
今日灰吊りなら【▼記:ゾフィア▽執:エーヴァルト】【●画:マリエッタ、○淫:イングリッド】
希望的には▼釜>▼灰
灰吊りは最終日まで延びる事を考えると▼記。
エレオからの繋がりありそうなのここぐらいかなとも思うのも込みで。
第2希望にエーヴァルト入れたのは他直吊りは抵抗あるため。▼エーヴァルトならアレク真ケアにもなると思うのです。
(103) 2013/06/05(Wed) 22:08:35
本屋の店員 ノーラは、星術師 カサンドラの額をぺしりっ!
2013/06/05(Wed) 22:08:50
>>103 アカン><
これもう狼100パーセント勝ち目ない……;;
仕方ないね。村強かったね……
(-64) 2013/06/05(Wed) 22:10:08
星術師 カサンドラは、い、痛いですのー!
2013/06/05(Wed) 22:10:12
本屋の店員 ノーラは、とりあえずお腹すいた(リアルで)…ご飯食べてきていい?
2013/06/05(Wed) 22:10:53
本屋の店員 ノーラは、という事で離れる―**
2013/06/05(Wed) 22:11:17
(+129) 2013/06/05(Wed) 22:15:03
画見直してきた
予想外に桃苺との接触なくて驚いた。釜と何回かやりとりしてた位
1d【●密○研】
1dは主に密とのやりとり。1dの議論の中心は密画の2人だったような。桃と多少話した程度。○研は>>1:29からのぶれなし。
2d【●執○研】【▼苺▽執】▼苺は3票目。
夜明け後オレと色々話し合っていつのまにか終わってた
>>2:144で占い師考察本>>釜。
>>2:149「質問は反応を見たり〜」実際意図不明な質問は1dからよくある(この辺りきっとオレとの相性の悪さ)。
3d【●研】【▼薬▽桃】>>3:125で釜偽根拠言ってたくらい。終
4d>>25、>>27でケア含めの吊先提示。自分吊になる可能性もあるのに▼灰(研)提示。後に●灰▼灰も。
これは自分吊られたら灰に仲間のいない狼には言えなさそう。誰か気づくまでスルーしてたんじゃないかと
ここが画白に傾いた一番の箇所。自分が吊られてもまだ仲間がいるから大丈夫な村の発言に見える
>>44 お前からネタ取ってもピンクが残るだろ
>>80 何 故 だ
(104) 2013/06/05(Wed) 22:16:17
(+130) 2013/06/05(Wed) 22:16:52
☆釜>>99
「狩が噛めたか否かで狩回避が安全に出来るか否か」
これが一番気になってるんですけれども・・・?
LWが分かりにくい位置にいて狩抜き後に狩回避されたら対抗出ませんよね?
襲撃されたいのは自分吊り推したいからだと主張されたら私は見抜ける自信ありませんでしたので。
(105) 2013/06/05(Wed) 22:18:45
うーんざっと議事読み返してきましたが・・・
やっぱり気持ちが変わりそうにないですね。
密>>48
☆警真決め打ちできます。その心積もりで、昨日ローレル吊ってます。
☆白打ちできるのは1人だけ、といわれたらイングリッドさんです。
イングリッドさんは、私に対しての序盤のアプローチが1灰に向けるものとしては狼らしからない丁寧さです。ここまで着てもその姿勢はぶれず。
イングリッドさんがやや占いに上がってますが私は反対ですね。
その下にあまり差はなくカサンドラさんが来ています。
見ているとカサンドラさんを信頼したい、と思っている方が見受けられますし、ここ白打ってよいでしょう。
つまるところ、消去法として画研どちらかが狼であると考えています。よって、今日の灰占吊はここに当てるべきかと。
アレクシスさん吊りは、もう少しアレクシスさんを見返してきますね。
(106) 2013/06/05(Wed) 22:19:12
直近ローズマリーさん結局私を疑っているのですか?
あなたの疑い変遷がさっぱり分からないのですが・・・
研★>村っぽいから吊り希望までの思考変遷どうぞ。
そして、疑われたことよりもゾフィアになってるのがすごくすごく気になります!!
ゾフィヤです!!
(107) 2013/06/05(Wed) 22:22:38
喉状態先行き不安なので、先に希望出しておきます。
【●マリエッタ様○ローズマリー様 ▼ローズマリー様▽アレクシス様】
占い第二希望は、アレクシス様吊りになった場合ですわ。
一応GS順でマリエッタ様にしましたけど、今日のマリエッタ様白っぽいですし、何処でも構いませんの。決め打ち間違っていなければ何処でも問題ないので。
画>>71の考え方も理解出来ますしね。
(108) 2013/06/05(Wed) 22:23:51
あああああああ!!!!
今日の確認発言で思いっきり狩か狼の2択で透けてんじゃんww
そりゃあ全力で吊ってくるよねぇ・・・。
納得。
(-65) 2013/06/05(Wed) 22:23:53
毎度毎度思う事。
村強いと狼ホントきついねー。
完全に考察が白飽和してしまうよ。ふっ、だから俺は3dまでの男なんだ…orz
てかぶっちゃけ騙りでここまで長く生きるもんだと思ってなかったCO
俺の仕事は3dまでで信用ぶんどって対抗即抜きと思ってたから今のこの状況にちょっとびっくりしている。
でも騙りで1回9dまで生き残った(敗北したけど)事あったからもしかしてそう珍しくはないのかもしれない…
でももうLWいやだよぅ
(-66) 2013/06/05(Wed) 22:24:59
☆記>>107
研>>103きっちり読んでください。
強多弁の意見に左右されたかも、と貴方本人がおっしゃったので最終日まで残せないとの考えですよ?
(109) 2013/06/05(Wed) 22:25:36
イングちゃんは、ギィくんが示しているけど、ライン切り疑惑。
それと、ボクがイングちゃんの立場で狼なら、リーゼちゃんに白打ってボク吊りに利用すると思うから。
……2行で終わった。薄い。発言精査しようかと思ったけど、面倒なのでパス。
3人の中からなら、誰でもいいと思ったりしてるのは内緒。
ノーラさん>>91 俺真決めうって!
ボク的には自分から言い出さないほうがいいと思うよ。
(110) 2013/06/05(Wed) 22:27:23
ヒェンちゃん>>+129
あらあら♪
あたしもいろいろと素直なだけでのーまるよ♡
(+131) 2013/06/05(Wed) 22:27:27
☆星>>92
私も昨日偽黒出すタイミングかなーって思いましたよ
それよりは確実に信頼を勝ち取り味方を増やして…
手の施しようがなくなる所まで持っていくのではないかなって思ってます
ギィちゃん真決め打ち→単体で残る事を考えたのかと思いました
昨日村全体が▼執するような雰囲気でなくなった事
>>50のまとめの開示の通りに進行すれば最低でもギィちゃんだけは残りませんか?
ノーラちゃんが破綻しても狂なら構わないのです
最大狼陣営で生き残れる、それでなくても最後の一人が生き残れば良い
そういう事です
★警>>私と繋がる可能性って見てますか?
3dのCO後
緩く▼執した事 真贋みたいといいながら3dで本真を推した事
>>3:210>>3:211で私は警に返答してます
見てくださいました?
(111) 2013/06/05(Wed) 22:27:51
初めて占い師達と話せるような気がする・・・!しかし既に喉が無残な姿になろうと
釜>>89,>>94 もし灰狼吊れて、縄数に余裕あるのならオレは吊られても全然構わんぜ
ついでに俺狼なら、霊騙りせず潜伏選んでただろうな。どんな対抗出てくるかわからないのに乗っ取り路線とか、そこまでオレは自信家じゃねえよ、むしろ超チキンだぞ
本>>91 灰吊の場合は回避させればいいと思うぞ。>>37で言ってるが、オレ真決め打ちなら苺狼確定。灰狼1だから偽狩COはない
本>>101 オレはまともだぞ! お前とまとも真ラインが出来上がろうとしているのに!
(112) 2013/06/05(Wed) 22:28:30
あたしのゾフィちゃん>>107
いや…かわいそうなんだけどね(なでなでぽふぽふ♪
いいネタねぇw
(+132) 2013/06/05(Wed) 22:29:17
研>>109
??
どこの話ですか?最終日まで伸びることを考えたら、ってとこですか?ごめんなさい、該当しそうな部分が分からないのですが。
(113) 2013/06/05(Wed) 22:30:26
マジレスすると、私評の上げ忘れじゃないでしょうか。
(-67) 2013/06/05(Wed) 22:32:39
>>110いや、もうエンターティナーでいこうとおもってw
(-68) 2013/06/05(Wed) 22:34:22
おいっすー。
取引先まくのに、今までかかった…orz
議事読んでくるか。
まずは飯…
(114) 2013/06/05(Wed) 22:36:03
☆釜>>111 勿論読んだぜ。ちらっと>>112でオレ狼なら、に触れてたとこだった。釜が桃と繋がりたそうにしてたからな・・・
それを置いても、繋がりにくいと思う最大の理由は警>>3:69。執苺両狼で▲宿がおかしい。どうあがいても占い師特攻しないといけない状況だった。この2狼なら2dでどちらかは確実に回避COしてただろうからな
(115) 2013/06/05(Wed) 22:39:32
☆記>>113
別に今日の吊り希望は貴方黒で見てるから吊りって言ってるんじゃないですよ?って事です。
(116) 2013/06/05(Wed) 22:39:46
変態研究家 ローズマリーは、あーあー、桃成分不足〜!!
2013/06/05(Wed) 22:40:08
ティーブレイクよ☆ミ
今日はお肉だったからね、さっぱりと…。
偶数:[[gwho ]]にひとつお願いを聞いてもらえるウーロン茶
奇数:[[cosm ]]な[[gwho ]]と[[relata ]]になるほうじ茶
ねぇ。
ミ(07)
(+133) 2013/06/05(Wed) 22:40:33
うっかり鳩を飲み屋さんに置いてきてたCO。
いやね、ほんとまいった。
どこいったかわかんなくて、3軒目でようやくみつかった。
…のみすぎじちょー。
(-69) 2013/06/05(Wed) 22:40:47
奇数: エプロン な<<巫女 ユーリエ>>と*契約関係*になるほうじ茶
こくこく。。
(+134) 2013/06/05(Wed) 22:41:26
淫魔 イングリッドは、たっだいま〜。私、疑ってる先に激しく無視されてるわぁ。
2013/06/05(Wed) 22:41:47
【見】ふつーのおんなのこっ! サシャは、もどってきたらのみものー。えいっ{3}
2013/06/05(Wed) 22:41:58
(+135) 2013/06/05(Wed) 22:42:05
スクール水着 な<<学生 グレートヒェン>>と*懐かしい人*になるほうじ茶、いただきまーす♪
こくこく…。
(+136) 2013/06/05(Wed) 22:42:51
>>111 アレクシス様
わたくしは、リーゼロッテ様を確白にすれば、ギィ様は吊られる可能性高まる(>>61)と思ってますわ。
また、ギィ様狼でノーラ様狂なら、「ライン繋がれば絶対に勝てる!」状況です。
なら尚の事、早いうちに▼執か▼偽黒斑する必要があります。
状況によって襲撃されない違和感が出たり、失速したり、手順の関係で他の吊り先が無くなって、惜しまれながらギィ様が吊られることになったりする前に、繋がりたくて仕方ないはずです。
繋がりたくて仕方ないはずです(大事なことなので二回)
(117) 2013/06/05(Wed) 22:43:11
【見】魔女っ娘☆ シルキーは、ふつーのおんなのこっ! サシャ をもふもふした。
2013/06/05(Wed) 22:43:33
ただいまー
警>>112 (上段)確かに言われてみればその通りだな。
考察から灰吊りの場合は【▼ローズマリー】【●ゾフィヤ】だな。
(下段) …じー……(疑いの視線)
だってお前、カサンドラさん言ってたぞ?イェンスと結婚するって。パンッ婚約指輪代わりに贈りつけてプロポーズしたって。
十分変態じゃないかー!!!!
(118) 2013/06/05(Wed) 22:43:36
昨日▼桃希望した人は今更▼執できないから手順からどんどん掛け離れていくな。これもうノーラ真ギィ真以外だとどうしようもないんじゃないか。
(-70) 2013/06/05(Wed) 22:43:40
ってか投票からのラインで狼疑惑とか笑ったwあんな薄い理由での希望なんぞ絶対に許可しないってwww
下手なライン切りなんてしようとしたら赤説教ものよねぇ〜。
(-71) 2013/06/05(Wed) 22:43:40
きのうはしゅじゅーかんけーだったのに、もうなつかしむひとになっちゃったw
サシャとひぇんおねーさんのあいだになにがあったの…?
(+137) 2013/06/05(Wed) 22:44:02
本屋の店員 ノーラは、星術師 カサンドラをハリセンで殴った。
2013/06/05(Wed) 22:44:59
星術師 カサンドラは、痛いですわ! お星様が見えましたの…
2013/06/05(Wed) 22:46:11
(119) 2013/06/05(Wed) 22:46:33
警察官(停職中) ギィは、星術師 カサンドラお前はオレと誰をくっつけたいんだ!
2013/06/05(Wed) 22:46:40
本屋の店員 ノーラは、星術師 カサンドラに、だからお前らのほもももも妄想に俺を巻き込むな!!!
2013/06/05(Wed) 22:47:12
研>>116
・・・ごめんなさい、私の見方が悪いのでしょうか。ちょっとそれに当てはまる発言が見当たらないです。
私自身、流されるタイプかもとは思いますしそれが理由で吊られるのは致し方ないのかも・・・とか思い始めていますが・・・。
★具体的にアンカ拾ってほしいです。
(120) 2013/06/05(Wed) 22:47:21
ユーリちゃんわたしと契約してそういう関係になってよ!!
サシャちゃん>>+136
ヒェンちゃんのスク水…。
サシャちゃんのラ神様も…好きねぇww
(+138) 2013/06/05(Wed) 22:47:39
ギィくん>>104 「予想外に桃苺との接触なくて」
実は、発言少ないから、後回しにしてたんだよね。全部の灰見ると疲れるし。
ギィくん>>104 「ピンクが残る」
をを、そうだった!
ギィくん>>104 「何 故 だ」
わかってるくせに。
(121) 2013/06/05(Wed) 22:47:49
本屋の店員 ノーラは、もうギィは尻軽でいいんじゃね?俺は遠く離れた所で見てるよ…
2013/06/05(Wed) 22:48:00
警察官(停職中) ギィは、本屋の店員 ノーラ>>118 okokカサンドラぶん殴ってくる
2013/06/05(Wed) 22:48:15
星術師 カサンドラは、すたこらさっさ
2013/06/05(Wed) 22:48:42
警察官(停職中) ギィは、星術師 カサンドラをパソコンで殴った。
2013/06/05(Wed) 22:49:01
こんばんわ。
今日はアレク吊りの流れかな?
灰吊りならローズと言った所か。
ここから本偽だったとかなら面白い展開なりそうなんだがw
ならないかなぁ
(+139) 2013/06/05(Wed) 22:50:23
ローズマリーはここで整理吊りなの?灰視点だと灰4しかいないっしょ。どうしたいのよ。
(122) 2013/06/05(Wed) 22:50:51
尻軽とか!!! G822再戦のカーチャンじゃあるまいし!!!
ノーラが誰か激しく気になる。誰だ…! 飛び入りの方だろうか…
いやーしかし1000pでもきっつきつだね!!! 800pとか絶対に無理だよ!
(-72) 2013/06/05(Wed) 22:50:54
警>>115
それ私も同じ事いってるでしょーが!
だから私も、貴方を真だと思えないんですよッ!
そりゃぁ繋がったらめっちゃ嬉しいですけどもォ!
おかげで繋がったら4露出まで考えずに後でアホの子やって悶死するハメですよばーか!
>>3:59>>3:61で言ってます!
本ー警で真視取れそうって明星が見えるのなら
占襲撃しないでしょーが!
それに、桃が狼陣営ならなんで死にに来たって事です!
ちょっと、反応が鈍くなります
ご飯のお時間
(123) 2013/06/05(Wed) 22:51:57
(-73) 2013/06/05(Wed) 22:52:53
(-74) 2013/06/05(Wed) 22:54:20
わたくしのライン精度とかお察しなのであまり期待しないで下さいまし。
1dアレクシス様の発言見返してきました。
灰ではないですが絡み多いので。ギィ様との切れとローレル様との繋がり拾えました。釜偽の場合、やはり警真で間違いないと思います。
灰ではゾフィヤ様が切れてるかしら。執の質問で引き戻されて思考トレスしていますが、その後視界の外に外れていますわ。
イングリッド様は見方によっては繋がってる?気にする程でもありませんが。
(124) 2013/06/05(Wed) 22:54:38
もうギィモテモテだな!w
イェンス、アレク、誰とほももるんだ?あの尻軽めー^^
…でもロゼッタは駄目。ロゼッタだけは、駄目(と赤でこっそりつぶやく)
(*58) 2013/06/05(Wed) 22:54:42
カスパルちゃんばんわ♪
あたしが確能以外は殲滅よ♪派なのもあるけど…。
能力者って能力者みて真決め打てるものかしらねぇ?
あたし決め打ちとか不安で仕方がないのだけどw
間違ったら試合終了ですよ。(安西先生風に)
今回はあってる「気がする」くらいねぇ。
真贋ほんと無理だわぁw
(+140) 2013/06/05(Wed) 22:55:00
マリーちゃん>>116
★結局、自分以外の灰の誰(もしくは誰と誰)が狼だと思ってるの?
(125) 2013/06/05(Wed) 22:55:27
のーらさんにせなら、もう舵は戻せないねーw
サシャのラ神さん、すくーるみずぎがすきみたいだね。
サシャもごはんのじかんだー!
(+141) 2013/06/05(Wed) 22:55:56
星>>124 ライン考察ありがとう。
ふむ、そう考えたんか。出来ればでいいから拾った要素具体的に言語化してくれんか?(ようするに安価プリーズ)
(126) 2013/06/05(Wed) 22:56:52
星術師 カサンドラは、ひぃん……レディに向かって酷いですの。やっぱりギィ様は女の人がキライなのね。
2013/06/05(Wed) 22:56:53
本屋の店員 ノーラは、警察官(停職中) ギィに、鈍器を女の子に使用する男の人って…(ドン引き)
2013/06/05(Wed) 22:57:42
☆淫>>122
消去法で考えると、淫星は動き的に白く、画は状況白取れそうなのでアレク偽だと記しか残らないと思うんですよね。そういう意味込みもありますよ?
(127) 2013/06/05(Wed) 22:58:04
ローズマリーさん。
私との絡みをちょっとピックアップしてみました。
研>>2:42ここで私への疑い点に気づいています。
研>>2:84内容そのものは納得行きます。
ここに私が記>>2:86と返答。
猫>>2:78に対しての返答として>>2:91で私の返答内容について触れています。疑いが継続しているような口ぶりだったのに>>2:159ゾフィヤほぼ村。
疑問に思い記>>180で質問→>>2:276内容的にあの返事から村かなと思い直したけど疑いは継続している、という意味だったようです(記>>3:314→研>>3:277)。
・・・見直したらまた不思議ですねぇ。
★>>116私への疑惑は晴れたのですか?
エレオさんからのライン+発言がよわっちぃからですか?
★>私を疑っていないならなぜ疑っている人を吊らないのでしょうか?
・・・まあなんだ、多弁の中でよくここまで頑張りましたよね私(遠い目)
(128) 2013/06/05(Wed) 22:58:57
警察官(停職中) ギィは、・・・!! おいカサンドラ、ノーラ、上司にチクったりするなよしたら停職期間が延び・・・gkbr
2013/06/05(Wed) 22:59:00
んー手順で言うなら、今からでも▼執はありだと思うのだけれど、釜ケアなしな感じですかね。
(+142) 2013/06/05(Wed) 22:59:19
本屋の店員 ノーラは、もしもしおまわりさん?
2013/06/05(Wed) 22:59:20
☆画>>125
アレクならゾフィヤ
ノーラならエーヴァルトで見てますよ?
(129) 2013/06/05(Wed) 22:59:55
>>+140
そうですねぇ状況偽など、狼側からしたら簡単に作れちゃいますしねぇ。
あまり状況信用するのもいかがなものかと。
(+143) 2013/06/05(Wed) 23:00:04
変態研究家 ローズマリーは、警察官(停職中) ギィの上司は桃やってるならいいってさ
2013/06/05(Wed) 23:00:41
原画家 マリエッタは、警察官(停職中) ギィそういえば、甘噛みしたイェンスくんを殴ってないね。
2013/06/05(Wed) 23:00:41
(-75) 2013/06/05(Wed) 23:00:49
本屋の店員 ノーラは、警察上部まで腐ってやがる……もう駄目だこの村おしまいだ
2013/06/05(Wed) 23:01:12
(-76) 2013/06/05(Wed) 23:01:26
ノーラさんとギィさんは、もう役職がどう・・・というよりも、中の人がお互いに殴り合いたいって思ってる感じね。
(+144) 2013/06/05(Wed) 23:01:27
喉が既に無残なので先に提出しておく
【●記○淫 ▼研▽釜】
吊は逆でも可。釜>>123見てると大分きつそうなので
占は星と画は白い。となると淫と記。記の空気化が現在結構ひどいので、こちら●で。理由は考察参照
(130) 2013/06/05(Wed) 23:01:45
本屋の店員 ノーラは、原画家 マリエッタact見て、ギィとイェンスおめでとう、お幸せに。(すすっと距離をとる)
2013/06/05(Wed) 23:02:00
星術師 カサンドラは、警察官(停職中) ギィ様、村名が村名ですの。仕方ないですわ。
2013/06/05(Wed) 23:02:21
そうまで言うなら私吊りでもかまへん
あしたローズマリーの伸びが見えるならね
でも自吊嫌いだから言わない
(-77) 2013/06/05(Wed) 23:02:30
警察官(停職中) ギィは、原画家 マリエッタいや、あれは夢だったはず…確かに誰かに食われそうな夢は見たんだが・・・
2013/06/05(Wed) 23:02:33
警察官(停職中) ギィは、メモを貼った。
2013/06/05(Wed) 23:03:20
本屋の店員 ノーラは、星術師 カサンドラに村名白ログ桃だったはずだろ…?桃って男女間じゃなかったのか…?なんで男人口少ないのにこんな事に…
2013/06/05(Wed) 23:03:31
原画家 マリエッタは、警察官(停職中) ギィくんは、イェンスくんに甘噛みされるのが、夢だったんだね。
2013/06/05(Wed) 23:05:01
変態研究家 ローズマリーは、●RECしたものを差し出した
2013/06/05(Wed) 23:05:04
警察官(停職中) ギィは、ピンク腐女子1号2号の勢いの落ちなさが尊敬レベル
2013/06/05(Wed) 23:07:02
本屋の店員 ノーラは、メモを貼った。
2013/06/05(Wed) 23:07:38
本屋の店員 ノーラは、警察官(停職中) ギィに、俺はもう桃軍団は神話生物と思う事にした。うん
2013/06/05(Wed) 23:08:20
>>116>>129
・・・なんということでしょう、彼女は私を疑わずして疑っております
マリエッタ見直そうと思っていたのですが、もう見るまでもないかもしれませんね。
★つまり私のことどう思っていらっしゃるのかしら。
【▼ローズマリー】で暫定出しますね。
ギィさん生きてるうちにここ判定ほしいです。
(131) 2013/06/05(Wed) 23:08:25
カスパルちゃん>>+143
そうなのよぅ…。
前世で霊やった時状況偽引っぺがすのに最終日までかかったのよぅ…。
(+145) 2013/06/05(Wed) 23:08:51
(*59) 2013/06/05(Wed) 23:09:03
(132) 2013/06/05(Wed) 23:09:53
>>64の{1}もらうぜ。腹減った…。
>>65 マリエッタ
ギィ偽には対応してねえよ…。前提読んでくれ。というか、手順把握して朝話してたんじゃなかったのか!?
あと>>67だけどギィ真前提の手順をその通りにするのに反対したければ反対する方がいいと思うぞ?他のみんなも。
あくまでも1提案なだけだし、俺もそう言ってる。というか、ここ基点にしないと占い師両ケアの手順できんだろ。
手順どおりにするのがイヤ、というのだってちゃんとした理由になるとも思うしさ。誰に気兼ねすんの?
スノウだって灰の意見無視しないだろーよ。
>>73 ギィ
やっぱスノウのあれ、俺とギィを間違えたんか。まぁ、ギィがんばれ(肩ぽむり
(133) 2013/06/05(Wed) 23:10:04
灰吊りならどこ噛もうか…リーゼロッテ残してたら尾瀬った吊られそうな気がする。そーなったら俺生きていけないや…(いろんな意味で)
(*60) 2013/06/05(Wed) 23:10:05
ローズマリー様狼についてですけど、不安になってきましたの。
今日になって、こんないかにもあからさまに切りっぽい事するかなぁと。
昨日の決定周辺の釜→薬見た時もちょっと思ったんですけどね。
ローズマリー様は、釜偽打ってたんじゃなかったですの?
(134) 2013/06/05(Wed) 23:10:39
今更感があるけど、
【●イングちゃん○ゾフィヤちゃん▼マリーちゃん▽アレクさん】
【●淫○記▼研▽釜】(▼釜なら●研)
で提出。
カサンドラさんは白決めうちしたから、残り二人は占い対象に。
マリーちゃんは狼視、アレクさんは偽視。
アレクさん吊りは否定しないよ。
(135) 2013/06/05(Wed) 23:10:41
いや、っていうか
【●マリエッタ○カサンドラ▼ローズマリー▽アレクシス】でお願いします。
ローズマリーの返答次第で●▼変動の余地はありますが、尻尾捕まえた感あります!
(136) 2013/06/05(Wed) 23:11:00
>>132 ●研は▼釜の場合。
今日が灰吊りなら●記▼研だ
分かり辛くて済まんな。
(137) 2013/06/05(Wed) 23:11:24
(138) 2013/06/05(Wed) 23:11:26
*吾亦紅*柄のパンッを見せびらかしたくなる、ロースをもぐもぐ・・・。
[・・・は、売り物の入った鞄の中から、パンッを色々並べている。]
(139) 2013/06/05(Wed) 23:11:38
ふさねこ スノウは、ゆるオン帰宅。
2013/06/05(Wed) 23:12:18
原画家 マリエッタは、メモを貼った。
2013/06/05(Wed) 23:13:23
ふさねこ スノウは、密売人 イェンスの空の鞄潜り。
2013/06/05(Wed) 23:13:48
本屋の店員 ノーラは、薬師 リーゼロッテに、すまん…00:00:02の差で……
2013/06/05(Wed) 23:13:50
希望は変わらず【▼釜●研】灰狭め優先なら【▼研●記】
GS:星>画記>研。記1dでかなり白取ったけどエアスポに入ってきてるから占い当てておこう。画が村なら自力でなんとか出来るだろうし正直、本警が真で固まってきてるからどこ占ってもそう変わらないわ。白出てもサボらないところにしましょう。
>>64の{5}を焼き焼き。
(140) 2013/06/05(Wed) 23:14:34
…ねぇロゼッタ。俺そろそろロゼッタ浮上したほうがいいと思うの……何だか皆集まってるよ?
(*61) 2013/06/05(Wed) 23:14:57
淫魔 イングリッドは、<<警察官(停職中) ギィ>>の*敵愾心*が気になって仕方がないわぁ…もしかして…
2013/06/05(Wed) 23:15:23
ひよっこ記者 ゾフィヤは、メモを貼った。
2013/06/05(Wed) 23:15:26
本屋の店員 ノーラは、警察官(停職中) ギィは男も女も好きな奴だったのか。そうなのか。尻軽め
2013/06/05(Wed) 23:16:00
★ローズマリー>>129
黒狙い吊りじゃなくて、整理吊りなのは何故かな?
それと、今日も統一でいこうかと思う。
圧殺狙いを兼ねている。
このほうが偽黒は出しにくいだろうし、両真視点においても確実な情報が重ねられると思うというのが理由にゃ。
(141) 2013/06/05(Wed) 23:16:21
ああ、灰吊りね。了解だよねこちゃん
……こりゃアレク吊れんなーくそー
(*62) 2013/06/05(Wed) 23:17:37
ふさねこ スノウは、とはいえ、先に皆の意見読んでくるにゃ。
2013/06/05(Wed) 23:17:49
ひよっこ記者 ゾフィヤは、>>64の{3}もぐもぐ。
2013/06/05(Wed) 23:18:09
アンカーと言語化同時に引っ張ると時間かかりますの。ノーラ様はもう少し待って下さいまし。
途中ですが>>2:154 苺→記微切れ。白見えてる先への感想くさいですの。
直近見てますが、やっぱりゾフィヤ様白いですね。●記よりなら●淫の方が良さそうですわ。
(142) 2013/06/05(Wed) 23:18:16
☆>>74 ローズマリー
1、狂人が占い師を騙ってない場合、残り灰狼の位置が悪くて、霊回避した後、占い吊りに引っかかりそうだった。
2、狂人が潜伏していた場合、霊ローラー目的で出る予定だった狂人のため、回避せずなるべく白く吊られ、黒出し真霊の足を引っ張る。
でも、★なんでいまさらこんな質問を??
>>80 マリエッタ
男の使用済みパンッなんていらねーよ。未使用なら売るけど。
いや、好き物にはギィみたいな男のでも売れるの?そういう需要あるの?
エーヴァかアレクは知らないか?
(143) 2013/06/05(Wed) 23:18:27
あぁー、うん、ギィの提示するラインとやらが微妙過ぎてもにょってるけどいいわ。きっとこの村のお色気担当の座を狙って敵愾心を燃やしているのね。いやらしい。
アレクシスはギィ真と思えない=相対的に真視してたローレル吊りに反応薄かったのはなんなの?私の発言>>42よ。
>>82でイングリットちゃんも大丈夫かなァって完全に白と見ていないのに発言読んでいない?
(144) 2013/06/05(Wed) 23:18:33
今日は灰吊りでろーずまりーおねーさんになりそうだねー。
でなきゃ統一にするとか意味ないし。
おちてくるのはだれだろー。
きょうのしゅーげきさきによりけりだけどー。
(+146) 2013/06/05(Wed) 23:19:02
ネコちゃんは、ここは占い決め打つ気はなさそうね。
そして、緑ログが少なくて寂しいよう。
(+147) 2013/06/05(Wed) 23:19:07
警察官(停職中) ギィは、おい今日のラ神オレ好きすぎだろ
2013/06/05(Wed) 23:19:20
ひよっこ記者 ゾフィヤは、[[where ]]に[[who ]]と一緒に行きたくなる、ハラミですか!
2013/06/05(Wed) 23:19:21
本屋の店員 ノーラは、星術師 カサンドラに頷いた。
2013/06/05(Wed) 23:19:46
ひよっこ記者 ゾフィヤは、墓地に<<本屋の店員 ノーラ>>と一緒に行きたくなる、ハラミです・・・
2013/06/05(Wed) 23:19:55
本屋の店員 ノーラは、ひよっこ記者 ゾフィヤに、墓参りか。いいぞ。彼岸にいけなかったし、俺も丁度行こうかと思ってたんだ。
2013/06/05(Wed) 23:20:49
☆猫>>141
淫画星をカンで吊るのはちょっと抵抗ありです。
あと、アレク吊り推しですので灰吊りそんなに推してないけど、アレク黒でて吊るならとりあえずゾフィア。
ギィ偽は見てないので真前提ですよー?
(145) 2013/06/05(Wed) 23:21:06
淫魔 イングリッドは、ひよっこ記者 ゾフィヤ縁起悪っwww
2013/06/05(Wed) 23:21:19
ひよっこ記者 ゾフィヤは、本屋の店員 ノーラと墓地で、何しようっていうんでしょうね。
2013/06/05(Wed) 23:21:22
でも同じお墓には入れんな、ゾフィヤ
墓地に入るのは、きっと俺達狼だけさ…なんなのこの村人達白すぎなんだけど><
(*63) 2013/06/05(Wed) 23:21:44
本屋の店員 ノーラは、ひよっこ記者 ゾフィヤに、墓地って墓参り以外で何するんだ?
2013/06/05(Wed) 23:22:08
星術師 カサンドラは、墓地で変なことしたらバチ当たりますの。
2013/06/05(Wed) 23:22:11
ひよっこ記者 ゾフィヤは、本屋の店員 ノーラあ、お墓参りですか!よ、よかったーwええ、いきましょう。
2013/06/05(Wed) 23:22:18
(+148) 2013/06/05(Wed) 23:22:44
ひよっこ記者 ゾフィヤは、変態研究家 ローズマリーゾフィ「ヤ」だって!!言ってるでしょう!!!!
2013/06/05(Wed) 23:23:01
イェンスくん>>133 「前提読んでくれ」
読んでるよ。その上で、灰占灰吊の方がいいと、ボクは思ってるんだ。
というかさあ、ボクの考える最悪パターンは、
●研▼釜▲(灰or斑or白)で、霊判定黒+マリーちゃん白。で、狩が一本抜きされた場合
[マリエッタ、カサンドラ、ゾフィヤ、イングリッド]の中から、どうやって狼を探すの?
ボクはアレクさん偽視=狼だと思ってるし、この状況で偽占吊りを急ぐ必要ないと思ってる。
●灰▼釜より、●灰▼灰の方が、村が勝つ可能性が高いと踏んでるんだよ。
(146) 2013/06/05(Wed) 23:23:19
(+149) 2013/06/05(Wed) 23:23:41
ゾフィヤとカイザーとパテのお墓を綺麗にしてくるのー
でも浮気じゃないの。だってゾフィヤはどう考えても店長の所の娘さん(3歳)の様にしか見えないの。
(*64) 2013/06/05(Wed) 23:23:43
本屋の店員 ノーラは、ひよっこ記者 ゾフィヤを慰めた。
2013/06/05(Wed) 23:24:19
警察官(停職中) ギィは、ひよっこ記者 ゾフィヤ一部からは空気と言われ、一部からは相変わらずゾフィア呼びされ…(肩ポン)
2013/06/05(Wed) 23:24:31
☆密>>143
霊白判定出たので作戦透けもないでしょう?
なので見たときから気になってたけど、今なら答えられると思ったからですわよ?
(147) 2013/06/05(Wed) 23:24:35
(-78) 2013/06/05(Wed) 23:24:38
ひよっこ記者 ゾフィヤは、本屋の店員 ノーラそろそろ前フリだと思われてる気がします・・・!すんすん。
2013/06/05(Wed) 23:24:53
宿屋の娘 シュテラは、ゾフィアは、もうネタねwww
2013/06/05(Wed) 23:24:58
知らないうちに、ギィと俺のフラグができてて、それが当たり前のようになってんのなんで…?
みんな空腹がいけないんだ…。
★>>103 ローズマリー
ギィの力作遺言、要素取らないって言わなかった?
どうしてそこからギィ真と見るようになったの?
>>118 ノーラ
はあああああああああああ?!!!!
なんだそれーーーーーーーーー!!!??
俺、知らねーぞ!!
(148) 2013/06/05(Wed) 23:25:01
本屋の店員 ノーラは、警察官(停職中) ギィに、とりあえず尻軽はさっさと相手を決めろ。そんなことだから尻軽と言われるんだよ(主に俺に)
2013/06/05(Wed) 23:25:23
☆画>>146
抜かれる心配ありません。
すでに落ちてますからー!!
(-79) 2013/06/05(Wed) 23:25:38
(-80) 2013/06/05(Wed) 23:25:41
星術師 カサンドラは、メモを貼った。
2013/06/05(Wed) 23:26:32
(-81) 2013/06/05(Wed) 23:27:12
智狼入りだと、灰襲撃後は、狩人が出てきても、狩人騙りを疑わなきゃならないところが辛いわね。。
(+150) 2013/06/05(Wed) 23:27:16
☆密>>148
今日の判定出し、白でしたよね?
C狂入りのギィ偽で白出す意味あるのかなって思うのですよ?
それも含めると真で良いかなーという感じですね。
(149) 2013/06/05(Wed) 23:27:42
>>148 え?カサンドラさんが言ってたよ。
ギィとイェンス教会に結婚式の下見に行ってたって。
で、ギィの事をイェンスが食べたから責任取るって。
わーおしあわせにー(棒)[...はイェンスから十分距離を盗った]
(+151) 2013/06/05(Wed) 23:28:00
>>148 え?カサンドラさんが言ってたよ。
ギィとイェンス教会に結婚式の下見に行ってたって。
で、ギィの事をイェンスが食べたから責任取るって。
わーおしあわせにー(棒)[...はイェンスから十分距離をとった]
(150) 2013/06/05(Wed) 23:28:16
いちごパンッ狩り エレオノーレは、沐浴してくるの〜**
2013/06/05(Wed) 23:29:26
口悪かったです、すみません
ネタっぽく漫才みたいにやれたらなぁって思って言ったのですが
暴言としか見えませんね…ギィちゃんごめんなさい
希望は以下です
【▼執▽研】【●画○淫】
執は狼なので
▽は囲われても困りますんで
一番灰に狼いるならココっぽい
●はそこから一段上に上がったところ
☆淫>>42へ
反対してないですね
理由は心情的な理由です
ローレルちゃんが真…それでも
発言が極端に少なくなって、真偽はどちらか確定ではないけれど
偽視に耐えられないのなら
これなら一人で立った方がまだ良いと、そう思いました
(151) 2013/06/05(Wed) 23:29:28
変態研究家 ローズマリーは、本屋の店員 ノーラ無理しなくて・・・いいんだよ・・・?
2013/06/05(Wed) 23:29:33
☆本>>150
これだけは言っておきたいんだけど・・・
別に私、アレクノーラで繋がっても全然おっけー!
(152) 2013/06/05(Wed) 23:30:47
本屋の店員 ノーラは、変態研究家 ローズマリーに、何をだ、何を
2013/06/05(Wed) 23:31:14
>>146 マリエッタ
いや、ギィ偽の時のケアがあの手順でされてるうんぬんあったから、間違って解釈されてんのかなーと。
後はもういいや。
>>147 ローズマリー
あぁ、そういう意味か。
別にあれ、意図的に伏せたわけじゃなくて、セルフ回答したらみんなが自分の意見言いにくいかと思って出さなかっただけなんだ。
>>150 ノーラ
食ってねーよ!!噛み付いただけだよ。
確定白に向かってなにゆーんだ。
つーか、むしろお前、俺占ったんだろーが!食えねーよ!!しかも男を。
俺、教会になんて行ってねーし!
(153) 2013/06/05(Wed) 23:31:18
本屋の店員 ノーラは、変態研究家 ローズマリーをハリセンで殴った。
2013/06/05(Wed) 23:31:33
(154) 2013/06/05(Wed) 23:31:48
▼アレクさんが成立した場合は、[マリエッタ、カサンドラ、ゾフィヤ、イングリッド]に狼がいるなら、狩一本抜きに勝負を賭けることができるんだよ。
(155) 2013/06/05(Wed) 23:31:51
遅くなりました。【非狩です】
私の場合は盾にはなれないのではっきり出しときます。
☆ギィ様真決め打つ場合に、白決め打つならゾフィヤ様ですね。
マリエッタ様は釜真本警偽のケア考慮で▼灰吊、ギィ様真明言していないあたりが、釜吊で本警が繋がった際の動きを考えている懸念があり。
カサンドラ様は>>54>>59>>61>>62と、ギィ様真要素を持ってきては、>>61アレクシス様にまでギィ真決め打とうと迫っていて、ギィ様真の場合普通に見ると白いのですが、逆にギィ様真を揺らせないなら、自身が白打ちされることで、灰に狩いない可能性>>50にかけた>>62「☆私で」とか考えてしましました(まあここはネタでしょうが)最初>>54で灰吊灰占と一旦出してますしね。
ぶっちゃけると邪推ですwですがどこも結構白く見えるので正直ローズマリー様アレク様で終わるんじゃないかと。
希望は【▼釜:アレク様、●研:ローズマリー様】で。
確実に人外のところを吊れるならそれに越したことはありませんので。赤側の戦力削りたいです。
占は今日分のローズマリー様見直せてませんが、正直他が白い。
(156) 2013/06/05(Wed) 23:32:24
(157) 2013/06/05(Wed) 23:32:24
>>152 だから!俺を!お 前 ら の ほももも空間の妄想に 巻 き 込 む な!!
(158) 2013/06/05(Wed) 23:32:27
ノーラさんがまともじゃない・・・?
この村の良心はもういないというのですか・・・?
(159) 2013/06/05(Wed) 23:33:37
☆淫>>3:251
正直、現存する灰で凄く黒い人とかいません。
落ちた人外は寡黙すぎてライン取れないんですよねぇ。
灰考察、黒引っ張ってこれなかったですよー。
なので印象っぽくなってますけど、考察代わりって事で。
(160) 2013/06/05(Wed) 23:33:48
本>>150
結婚式とか初めて聞いたんだが
釜>>151
いや、気にしてなければいいんだが・・・オレは全然構わんぜ、ほとんどお前と話せてなかったからな
本当はもっと話したかったんだぜ
でも、何でオレ狼視なのに▽オレじゃないんだ?
(161) 2013/06/05(Wed) 23:35:01
こらこらエーヴァルト。
言わなくても透けてたんだから言わなくても大丈夫だよ。
(162) 2013/06/05(Wed) 23:35:35
密>>153 甘噛み、ねぇ…ふぅん。変態。
もうこの村変態しかいない。鬱だ。
記>>159 俺は悟ったんだ。
俺が巻き込まれなければ対岸の火事はほっといてもいいと。なので桃陣営へのネタ提供の犠牲者を最小限に収めるにはさっさとギィを差し出せばいいと。
てことでさっさと相手を決めろよ、尻軽^^
(163) 2013/06/05(Wed) 23:35:35
淫魔 イングリッドは、薬師 リーゼロッテ をもふもふした。
2013/06/05(Wed) 23:35:57
警察官(停職中) ギィは、本屋の店員 ノーラをセラミックハリセンで殴った。
2013/06/05(Wed) 23:36:44
本屋の店員 ノーラは、警察官(停職中) ギィに痛い!!何するんだ!
2013/06/05(Wed) 23:37:12
(-82) 2013/06/05(Wed) 23:37:28
リーゼロッテお疲れ様、ありがとう。
なんかログ読んでいる途中で変な桃が増えているなぁ。とりあえずお幸せに。
(164) 2013/06/05(Wed) 23:37:33
(165) 2013/06/05(Wed) 23:38:15
変態研究家 ローズマリーは、警察官(停職中) ギィは本当はアレクとつながりたかった!?
2013/06/05(Wed) 23:38:24
【▼釜 ▽研 ●研 ○淫】
ローズマリーは昨日からのスライド。
今日もなんつーか、考察の優先順位が変というか…疑い集まっているの分かっているはずなのに、それに対する動きが変だと思う。
第二希望のイングリッドの場合は、鋭さゆえの疑いというか、リーゼロッテの白をよく見抜けたなぁというのが疑いというか疑い。ごめん、消去法もある。占いはマリエッタでもいいけど。
俺の場合、白決め打つとしたらカサンドラだな。
思考の流れが一番村人として自然だな〜と思ってる。
狼の感情偽装としてはかなり高度な部類だと思うし。
おっと、忘れてた。
【俺はアレクでGJ出した狩人じゃないよ】
(166) 2013/06/05(Wed) 23:38:55
書いてて本当に切れで良いのか解らなくなってきましたわw
喉節約につき読み辛さ失礼します。
>>1:34『突っ込まれてる』遠くから眺めてる印象
執(釜偽の場合に白)に言われてわざわざ見返しに行って白上げ(>>1:70)執やや下げ。両赤なら黒の白上げと白の白下げ同時に行ってますが、やり辛いかと。
>>1:193で丁寧にトレスしたのに>>1:199記エコ。両赤ならここでもう少し言及あるかなと。釜記微切れ
淫に質問投げ。内容と返答は、わたくしもイングリッド様も首傾げてましたので特に違和感は無し。考察の触れ方的には仲間ある範囲
ノーラ様、釜警切れと釜桃切れ端折っていいですよね?
(167) 2013/06/05(Wed) 23:39:10
プロローグでは女キャラだらけでぶっちゃけやる気半減でしたがやっぱり開始するといつもと同じだなぁ。
ので一部プロ中の灰で愚痴こぼしちゃってごめんなさい。
でもやはり地上にもう少し男性キャラ成分が欲しかったです!!!!!
(-83) 2013/06/05(Wed) 23:39:31
>>163
そ、そんな!警察いなくなったら通報できませんよ!?
(168) 2013/06/05(Wed) 23:39:33
よかった!ロゼッタ浮上してきた!!
がんばれ!俺表で盛大にネタっているけど頑張れ!!
(*65) 2013/06/05(Wed) 23:39:47
(169) 2013/06/05(Wed) 23:40:24
星術師 カサンドラは、本屋の店員 ノーラ様>>163、わたくしの占いによると、ギィ様を差し出せばノーラ様も左側要因として巻き込まれますの。
2013/06/05(Wed) 23:40:31
>>162で す よ ね
すみません。はっきり明言した方がいいかと思い言ってしまいましたが。
(170) 2013/06/05(Wed) 23:43:15
ひよっこ記者 ゾフィヤは、薬師 リーゼロッテとノーラさんが消えたらもうこの村は世紀末です・・・
2013/06/05(Wed) 23:43:33
密売人 イェンスは、メモを貼った。
2013/06/05(Wed) 23:44:02
>>167 ん、ありがとう。
ふむふむ……取った要素理解。違和感もないし了解した。確かに切れあるな。ありがとう。
記>>168 大丈夫、きっと第二のギィと第三のギィが来てくれるよ……
薬>>169 リーゼは別格。守られるべき存在。変態には近づくなよ?(ナデナデ)
>>カサンドラact げっ!マジで!?桃に巻きこまれんの!?なら差し出してもいい取り消し。ギィ戻ってこーい。
(171) 2013/06/05(Wed) 23:44:13
(172) 2013/06/05(Wed) 23:44:49
☆薬>>169
良く考えて見ると良いです。
私からはノーコメント。
(173) 2013/06/05(Wed) 23:45:30
(*66) 2013/06/05(Wed) 23:45:32
あれ、エーヴァルトさん回避なかった時点で非狩だと思ってました。
そしてローズマリー吊って黒出る気しかしなくてなんのやる気もおきません!
(174) 2013/06/05(Wed) 23:45:52
喉あんまないが見えた。
薬>>169 いい質問だな。研>>160これ苺狼が見えている研の視点漏れにしか見えん
(175) 2013/06/05(Wed) 23:46:18
スノウちゃん、やっほー。
[…は、■thistle色のオーバーニーと*白詰草*柄のミニスカートを着て、スノウの前に現れた]
ねえ、この格好って似合う?
でね、ボクの今日のパンッは■aquamarine色のTバックなんだよ。見えてると思うけど。
どう思う?
(176) 2013/06/05(Wed) 23:46:48
☆記>>165
うーん、これ以上答えようがないんですよねー。
気になるなら思いっきり黒塗ってきてください。
(177) 2013/06/05(Wed) 23:46:49
猫|本釜|警|密薬|執|星記淫研画|宿苺桃
共|占占|霊|白白|斑|灰灰灰灰灰|共斑霊
12>10>8>6>4>2 5縄
共占占霊白白斑灰灰灰灰灰 ▼灰▲霊
共占占白白白斑灰灰灰 ▼灰▲白
共占占白白斑灰灰 ▼灰▲白
共占占白白斑 ▼灰▲白
ふむ、ここで途中で狩がCOすれば両視点詰みかな?
おそらくマリエッタ狩。その為今日は灰に置く。
(=3) 2013/06/05(Wed) 23:47:30
密売人 イェンスは、ごめん、鳩対応になる…
2013/06/05(Wed) 23:47:30
(178) 2013/06/05(Wed) 23:47:51
アレク>>151 自力でなんとかするのを選んだってことね。おめぇ真ならしっかりしろやってならなかったのね。
それで偽視に耐えられないのならってどっから?想像?
(179) 2013/06/05(Wed) 23:48:11
(180) 2013/06/05(Wed) 23:49:00
原画家 マリエッタは、薬師 リーゼロッテをぎゅうぎゅうした。
2013/06/05(Wed) 23:49:41
(181) 2013/06/05(Wed) 23:50:11
薬>>169見た。
確かに、ギィ真確信してなきゃこの言葉はでんな。
灰の中の狼ここだろ!
12>10>8>6>4>2 5縄
共占占霊白白斑灰灰灰灰灰 ▼灰▲霊
共占占白白白斑狩灰灰 ▼灰▲狩 狩CO回し
共占占白白白白斑
この場合、既に狼落ちにつき斑と占ロラで詰み。
斑が出た場合は斑吊って決め打ち進行。
(=4) 2013/06/05(Wed) 23:51:02
あきらめたようにしか見えんです!
これは、勝ったかな。
(-84) 2013/06/05(Wed) 23:51:06
薬>>169見た。
確かに、ギィ真確信してなきゃこの言葉はでんな。マリーの視点漏れだな。
灰の中の狼ここだろ!
薬師 リーゼロッテは、原画家 マリエッタく…くるし…い…
2013/06/05(Wed) 23:51:58
リーゼロッテ、俺、灰吊りの場合は研、占い希望は淫ね。
(182) 2013/06/05(Wed) 23:52:14
(183) 2013/06/05(Wed) 23:52:27
マリエッタ>>176
可愛いと思うよ?
膝に乗せてくれたらもっと嬉しいけどにゃ。
(184) 2013/06/05(Wed) 23:52:28
ローズマリー>>160 そかそか、灰考察も読んだわ。ありがとう。凄く黒でなくてもこういうところが黒いと思うとかでいいんだけどね〜。ライン見えなかったのね、了解。
(185) 2013/06/05(Wed) 23:52:44
原画家 マリエッタは、薬師 リーゼロッテちゃん、あ、ごめんね。
2013/06/05(Wed) 23:52:58
☆警>>161
辛そうだから吊りでいい→やめてください
しんどくても構いませんよ、真実残せますから
村が貴方を真視しているからです
そこまで灰が貴方を真というのなら
私も貴方にかけてみたくなりました
疑いの理由も互いに「これねぇわ」が起点ですしね
☆淫>>179
想像ですよー
発言無かったから、辛いのかなぁと思いまして
>>130のギィちゃんが吊り順逆でも良いって言った理由に似てるかもしれません
こっちも想像ですけどね
考察じゃなくて心情的な部分です、このゲームであまり必要とされてない部分ですね
(186) 2013/06/05(Wed) 23:53:18
原画家 マリエッタは、薬師 リーゼロッテをなでりこなでりこした。
2013/06/05(Wed) 23:53:26
(187) 2013/06/05(Wed) 23:54:38
サシャ、ここでおまわりさんからろーずまりーおねーさん黒出たらしんじられるかびみょーだなー。
はっきりいってとんとんびょーしすぎてこわいw
(+152) 2013/06/05(Wed) 23:54:49
うぅん?警本を真で決め打ってるから落ちた人外は寡黙で見ています!って抜け道があるけど、そうとしか取れないのが残念ってだけなのね〜?
(188) 2013/06/05(Wed) 23:54:57
うっへ・・・どうせ狩回避するなら良いやと思って思いっきり透け発言したらGJ出た事誰も考えてくれないとかww
まぁ、思ってても言えませんよねー。
カサンドラ、イングリッド辺りは気づいてそう。
まぁ回避あるまでは吊り先変更しないと思うけど、スノウの采配にかける・・・!
(-85) 2013/06/05(Wed) 23:55:05
オカマ研究員 アレクシスは、メモを貼った。
2013/06/05(Wed) 23:55:17
>>183 ローズマリー様
ん、そうですか。
わたくし>>175は、ローズマリー様が警真完全に決め打ってるようなので然程おかしくは感じませんでした。
で、そういう反論があるのかなと思ってたんですが、この反応見るにガチ視点漏れだったっぽい?
(189) 2013/06/05(Wed) 23:55:29
12>10>8>6>4>2 5縄
共占占霊白白斑灰灰灰灰灰 ▼占▲霊
共占白白臼斑灰灰灰灰 ▼灰▲白
共占白臼臼斑灰灰 ▼灰▲白
共占白臼斑斑 ▼灰▲白
(=5) 2013/06/05(Wed) 23:55:50
ちっ、アレクシス急に元気になったな。
こういう風に立ち直った真はやっかい。経験上知ってる。
だからこそ、燃えてくるな。ふふっ、もともと2dで全員露出でこっちが不利だったんだ。いいぜ?かかってこいよ!ぼこってやるから!
(*67) 2013/06/05(Wed) 23:55:55
(-86) 2013/06/05(Wed) 23:55:57
サシャちゃん>>+152
今それあたしも思ってたw
逆に白だしたら決め打つかもw
(+153) 2013/06/05(Wed) 23:56:00
(-87) 2013/06/05(Wed) 23:56:24
(190) 2013/06/05(Wed) 23:56:41
☆淫>>188
さすがイングリッド!!
話分かるわ・・・ここ黒ないの確認!
(-88) 2013/06/05(Wed) 23:57:03
淫魔 イングリッドは、星術師 カサンドラは絶対に白よ、そうに違いないわ。
2013/06/05(Wed) 23:57:22
ゾフィヤ様イングリッド様の比較でゾフィヤ様なのは、アレクシス様からとった>>3:65非ライン感重視+単体でもゾフィヤ様の動きの軽さや素っぽさは人外として作りにくいと取ったためですね・・・。
マリエッタ様
>>141「●密○変」
>>2:176「●執○研▼苺▽執」
>>3:55釜薬苺桃の陣営予想で>>3:202「●研▼薬▽桃」
初日から疑い先が能力処理されて疑い先が目まぐるしく動いてる人
初日に感じた疑いが一直線な印象そのまま突っ走ってますよね。
>>77の上の質問は若干ローズマリー様を塗った感を持ちました。ローズマリー様、ちゃんと「智の可能性があるなら」って言ってるので、そこから智が騙っていると思っているにつなげているのが。
ただ、疑い方が一直線すぎて色見えていない感じがするんですよね。加えて>>3:63で取った非ラインは、切りにしては初日からなので。
全員分考察間に合わないですね・・・。
現状のGS
白:記>星画≧淫>研:黒
です。
(191) 2013/06/05(Wed) 23:58:18
>>+153しるきー
しょーしんものじんえい、けっせいだねーw
けどこれ、おまわりさんくろだしても真打ちだろーねー。
お役目ごめんなんだからつろーよー(ていあん
(+154) 2013/06/05(Wed) 23:58:24
(+155) 2013/06/05(Wed) 23:58:49
星術師 カサンドラは、淫魔 イングリッド様、今日のわたくしのぱんつの色がよく分かりましたわね。
2013/06/05(Wed) 23:58:51
>>イングリッドact そらそうだ。だって灰にもう狼居ないよ;;
(-89) 2013/06/05(Wed) 23:58:51
研>>177
え、じゃあ塗ります。
>>131これクリティカルなのでしょう?
ありますよね、狼でテキトーなこと言ったらつじつま合わないときって。焦りますよねー。
今日、あなたはとにかく私を吊りたいという意思しか感じません。理由がこれだけあやふやなのに、です。
今日あなた吊りが最適であると私は認識していますよ。
ローズさん、あなたが人外だと思っている私に吊られそうなのに、私に対して何もしてこないのはなぜですか?
もう、ここ黒と確信しています。
(192) 2013/06/05(Wed) 23:59:04
原画家 マリエッタは、淫魔 イングリッドちゃん、それはactで言わないのが正解。
2013/06/05(Wed) 23:59:08
☆星>>189
いや、GJ出たので決めうちですとは言えず、
理由聞かれた時に困るから遠回しに言いましたよー?
ホント、黒すぎてごめんなさーい!!
(-90) 2013/06/05(Wed) 23:59:39
淫魔 イングリッドは、風が吹いた時ちらっと見えたの///
2013/06/05(Wed) 23:59:55
密>>182変えたよー。
そして集計の件了解してるよー(今更
ちなみに私の希望【●研◯画】【▼執】
▼釜の場合【●淫】
ギィ真決めうちは私には無理だよ。
(193) 2013/06/05(Wed) 23:59:59
共占占霊白白斑灰灰灰灰灰 ▼占▲霊
共占白白臼斑狩灰灰灰 ▼灰▲狩 狩CO
共占白白白臼斑斑 ▼灰▲白
ジャスト3手。
黒が出なかった場合においては
共占白白臼臼斑灰 ▼灰▲白
共占白臼臼斑 ▼灰▲白
(=6) 2013/06/06(Thu) 00:00:28
>>174ゾフィヤ様
め、明言はしてませんでしたので(震え声
(194) 2013/06/06(Thu) 00:00:33
(195) 2013/06/06(Thu) 00:00:59
☆記>>192
そのまま跳ね返って来ても知りませんよ?
(196) 2013/06/06(Thu) 00:01:15
(+156) 2013/06/06(Thu) 00:01:18
仮決定ちょっと待っててなw
今できる限りの状況計算しているから。
(197) 2013/06/06(Thu) 00:01:26
ふさねこ スノウは、密売人 イェンスに話の続きを促した。
2013/06/06(Thu) 00:01:42
変態研究家 ローズマリーは、警察官(停職中) ギィ、ほら早く!!
2013/06/06(Thu) 00:01:56
ぶっwwwりーぜろっておねーさんがかがやいてるのーw
流石にC狂はなさそうだから、これほんしんなんだろーなーw
りーぜろっておねーさんも、しょーしんものどーめいなのー!
(+157) 2013/06/06(Thu) 00:02:02
密売人 イェンスは、ふさねこ スノウわー、ありがとう(汗 でも、まだスノウ喉あるね。飴はいらないかな?
2013/06/06(Thu) 00:02:18
提案。▲リーゼロッテ
狩狙い、兼▼執を噛むって逆に怪しすぎってのでどう?
(*68) 2013/06/06(Thu) 00:03:27
うん、リーゼロッテを占っておいて本当によかったわ。
(-91) 2013/06/06(Thu) 00:03:39
執事 エーヴァルトは、メモを貼った。
2013/06/06(Thu) 00:03:43
ちょっとスノウなんてことするんですか!!!
●RECする気満々の私の気持ちを返せー!!
あっ、ギィ?今からでも遅くない・・・ですよ?
(198) 2013/06/06(Thu) 00:03:45
密売人 イェンスは、薬師 リーゼロッテ>>193 ありがとう。大変なのにごめんな。
2013/06/06(Thu) 00:03:51
(-92) 2013/06/06(Thu) 00:04:58
今日狩ピン抜きされた場合
<霊判定黒>
共占占霊白白斑灰灰灰灰灰 ▼占▲狩
共占霊白白白白灰灰灰 ▼灰▲占
共霊白白白白灰灰 ▼灰▲白
ギィ吊りの余裕有。
<霊判定白>
共占占霊白白斑灰灰灰灰灰 ▼占▲狩
エーヴァルト黒確。終わり。
(=7) 2013/06/06(Thu) 00:05:16
(199) 2013/06/06(Thu) 00:05:55
研>>196
もとより、残りの灰お三方とまともに殴り合って勝てるなんて思いません。
あなたと一緒に死ぬ心積もりです。どうせ明日続いたら私は死ぬ気がします、こんだけ殴れば。
それが私が今、ここで生きている理由と悟りました。
あなたを吊って、私も死にますの。
(200) 2013/06/06(Thu) 00:06:11
ん、俺も今日の夜明け直後は▲リーゼロッテのつもりだった。灰吊なら狩狙い襲撃一択だしな。
(*69) 2013/06/06(Thu) 00:06:14
研>>173質問じゃないから返答不要だけど、私がよく考えた結果の質問だからよく考えて見るとって言われてもこまるんだよねー。それに、灰からボロを出す為にだったらまだしも確白の私にそう言うって意味ない気がする(C狂だと見てるなら別だけど)
今こういう状況だし、思ってることあるなら言って欲しいんだけど。
(201) 2013/06/06(Thu) 00:06:19
じゃねーわ。
ギィ偽パターンがある。
つっても、ギィ真路線で進めるのが一番安定しそうだよな。
(=8) 2013/06/06(Thu) 00:06:46
(-93) 2013/06/06(Thu) 00:08:04
>>*69 だな。直近イェンスが狩臭いが、リーゼロッテ意見が身に見せかけるのもありだと思う。俺は▲リーゼ希望で行くよ。それで大丈夫そう?(首こてり)
(*70) 2013/06/06(Thu) 00:08:14
警察官(停職中) ギィは、何かオレ呼ばれまくってた気がしたが何があったんだウトウト
2013/06/06(Thu) 00:08:21
あたしのゾフィちゃん…
あたしの推しメンよ!生存勝利しましょう!
(+158) 2013/06/06(Thu) 00:09:34
共占占霊白白斑灰灰灰灰灰 ▼灰▲狩
共占占霊白白白斑灰灰 ▼灰▲霊
共占占白白白白斑
吊り切り。
共占占白白白斑斑 ▼灰▲白
斑吊って決め打ち。
(=9) 2013/06/06(Thu) 00:09:37
変態研究家 ローズマリーは、薬師 リーゼロッテは全手順考えるまでお口にチャック!
2013/06/06(Thu) 00:09:40
・・・まさかと思うが、ここで狩COとかないよな?wwwww
な、ないよな?(震え声)
(-94) 2013/06/06(Thu) 00:09:50
(+159) 2013/06/06(Thu) 00:10:56
あ、ないわ。
だって警真疑ってるのはおかしいもん。ギィGJなら。
(-95) 2013/06/06(Thu) 00:11:37
みんな、おしめんさんがいるんだねー。
サシャのおしめんさんの、ろーぜんはいむさん、はかしたでもばらをたのしんでるだけだから…。
(+160) 2013/06/06(Thu) 00:11:58
薬師 リーゼロッテは、メモを貼った。
2013/06/06(Thu) 00:12:12
変態研究家 ローズマリーは、密売人 イェンス、飴の渡し方・・・とか?
2013/06/06(Thu) 00:13:12
そんなことよりかっこいいこと言ったけどおもっきし非狩じゃねーかダボーーーーーーー!!!
(-96) 2013/06/06(Thu) 00:13:31
変態研究家 ローズマリーは、本屋の店員 ノーラに話の続きを促した。
2013/06/06(Thu) 00:13:47
本屋の店員 ノーラは、薬師 リーゼロッテ を能力(襲う)の対象に選びました。
判定分用意した後は中身当て久々に
うんやっぱゾフィヤしののめさんだろうな。
リーゼロッテはasakiさん。マリエッタはcaseさん。エレオノーレmegurouさん。エーヴァルトnoritaさん。アレクシスnanatoさん辺りか予想してたの。
今回akbrさんがどこにいるか想像つかないんだけど…!
violaさん多分ローレルではないような気が。
(-97) 2013/06/06(Thu) 00:14:47
エレオちゃん>>+159
そんなリーゼちゃんに 乗馬服 をきせきせ。。
サシャちゃん>>+160
………なでなでぎゅうぎゅう♪
(+161) 2013/06/06(Thu) 00:14:57
(*71) 2013/06/06(Thu) 00:15:08
執事 エーヴァルトは、薬師 リーゼロッテ を能力(襲う)の対象に選びました。
ローズマリー飴ありがと。でもact使い切った…のでお返しできん。すまん。尻軽に早く本命決めろって煽ってたら…;;
ローズマリーの、薬>>201への返答注視中。
(202) 2013/06/06(Thu) 00:15:24
(*72) 2013/06/06(Thu) 00:15:35
(*73) 2013/06/06(Thu) 00:15:55
変態研究家 ローズマリーは、ふさねこ スノウの計算待ちですー
2013/06/06(Thu) 00:16:45
さて、今日は【灰吊り灰統一占】でいくよ。
流石にこの時間に戻って全パターン計算は無理だった。
目的は確定情報を増やす事と、詰み目指し。
よって、
【仮決定▼ローズマリー●ゾフィア】
(203) 2013/06/06(Thu) 00:17:15
>>+161
乗馬服・・・好き。
きっとリーゼロッテちゃんに似合うわ。
(+162) 2013/06/06(Thu) 00:17:31
(-98) 2013/06/06(Thu) 00:17:42
表ではギィさん大人気だよな。
とりあえず尻軽塗りしといたw何だかアレ思い出すな。ぺロリストな小人を。
…大丈夫か?無理してないか?リアル大事に、ロゼッタ。(なでなで)
(*74) 2013/06/06(Thu) 00:17:42
(+163) 2013/06/06(Thu) 00:17:49
は! 狩人探しそういえば全然してなかった!!!
まぁ明日辺りにCOあるかなーというか明日生きてるかなー
今日は誰襲撃だろう、ノーラとわしは残されるか。となると確白たちからかな…?
(-99) 2013/06/06(Thu) 00:17:51
【私は昨日ギィでGJ出した狩人です】
これがギィ真決めうちの真相です。
(204) 2013/06/06(Thu) 00:18:25
灰からの票ではマリエッタのが多いのだけれど、こちらはどちらかといえば灰にいて意見を出してもらったほうがいいと判断した。
あと、確白になってそれこそネタニートにならないように。
代わりにゾフィアを選んだ理由は、こちらは逆に疑われると不安が出るタイプ、すり寄りなどに警戒が薄いという面がある為、確白になった場合においても疑いからの考察を本人から除去できると考えた為。
(205) 2013/06/06(Thu) 00:18:59
>>200のゾフィヤがすごい白い。
ローズマリーが何を言ってるか分からないんだけど…。
全手順って桃真の場合も考慮して?
(-100) 2013/06/06(Thu) 00:18:59
(*75) 2013/06/06(Thu) 00:19:10
デデーンwwwwwwwwwwwwwww
クッソワロwwwwwwww私死ぬかwwwwwwwwwwwwwオッヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(-101) 2013/06/06(Thu) 00:19:29
(206) 2013/06/06(Thu) 00:19:38
(207) 2013/06/06(Thu) 00:19:53
ええええええええええええええええええええええええ
ロゼッタコッペえええええええ
(-102) 2013/06/06(Thu) 00:20:26
変態研究家 ローズマリーは、星術師 カサンドラに話の続きを促した。
2013/06/06(Thu) 00:20:30
【仮決定了解】ですの。
ゾフィヤ様って票集めてましたか?
殴り負けしそうと>>200で言っていますし、反対はしません。
あと申し訳ないんですがどなたか飴ください。
決定後に雑談加わりたいですわ。
(208) 2013/06/06(Thu) 00:20:40
そこで霊守るか、くっそ、読まれてたなー残念。
まぁ▲ローズマリーで行こう。
(*76) 2013/06/06(Thu) 00:20:44
(209) 2013/06/06(Thu) 00:20:55
ふさねこ スノウは、原画家 マリエッタに話の続きを促した。
2013/06/06(Thu) 00:21:14
(210) 2013/06/06(Thu) 00:21:19
淫魔 イングリッドは、喉少ない人は早めに言ってね〜。
2013/06/06(Thu) 00:21:33
星術師 カサンドラは、ローズマリー様ありがとうございます。
2013/06/06(Thu) 00:21:34
警察官(停職中) ギィは、あ、オレも飴1個欲しいかも
2013/06/06(Thu) 00:21:38
淫魔 イングリッドは、星術師 カサンドラに話の続きを促した。
2013/06/06(Thu) 00:21:49
変態研究家 ローズマリーは、星術師 カサンドラ百合でも全然おっけーですよ・・・?
2013/06/06(Thu) 00:21:59
エレオちゃん>>+162
今ググってきたら確かに似合いそうだったわ♪
あたしも今度きてみようかしら♡
といってランダム振ると… ブレザー
(+164) 2013/06/06(Thu) 00:22:09
星術師 カサンドラは、変態研究家 ローズマリーに話の続きを促した。
2013/06/06(Thu) 00:22:33
(+165) 2013/06/06(Thu) 00:22:50
【仮決定確認】
【回避も確認】
>>206も確認。灰のCO全部回るまで見てる。
確定白ネタニートwwwwww
(211) 2013/06/06(Thu) 00:22:54
【狩CO確認です】【非狩】
なんかドヤ感あるなー、これはもしかしてかなーと思ったら。あなたね、同じパターンにもほどがありますよ?
(212) 2013/06/06(Thu) 00:22:54
変態研究家 ローズマリーは、密売人 イェンス、呼ばれてる!呼ばれてるよ!!
2013/06/06(Thu) 00:23:04
密売人 イェンスは、警察官(停職中) ギィに話の続きを促した。
2013/06/06(Thu) 00:23:10
仮決定確認…しようとしたら>>204見えた!
マジか!ローズマリー偉い!(ナデナデ)
(213) 2013/06/06(Thu) 00:23:15
密売人 イェンスは、変態研究家 ローズマリーのためにギィに渡したんじゃないからな!!
2013/06/06(Thu) 00:23:38
変態研究家 ローズマリーは、●REC完了!お腹いっぱい★
2013/06/06(Thu) 00:23:54
(214) 2013/06/06(Thu) 00:23:56
本屋の店員 ノーラは、変態研究家 ローズマリー を能力(襲う)の対象に選びました。
やだもー、本当に死ぬじゃん!!
ここ狩確定なら、白狼すげーわぁ。
(-103) 2013/06/06(Thu) 00:24:12
わたしも■violetの レザージャケット+レザーパンツ+鋲のリストバンド を着るわ。
(+166) 2013/06/06(Thu) 00:24:15
考察ニートして寝る準備を進めつつ決定見て寝ようと思ってたのにな〜。確白の2人は灰が回し終わったがいいんだっけ?こんだけ縄あったら関係ない?
(215) 2013/06/06(Thu) 00:24:18
>>165は何があったのかと思ったら、ゾフィヤ様とローズマリー様がまたやりあっていらっしゃるんですね・・・。
ゾフィヤ様のこの対話に対しての噛みあわない苛立ち感がまた白っぽいという。
>>203【仮決定確認】
ゾフィヤ様とローズマリー様どうみてもライン切れてるんですよね。ギィ様真視点、別の方占いに当てた方が情報になるんではないでしょうか。
(216) 2013/06/06(Thu) 00:24:18
(*77) 2013/06/06(Thu) 00:24:40
じゃぁマリエッタ占だな。
ここ占っておかないとよろしくない。
(=10) 2013/06/06(Thu) 00:24:54
なんだこれw
なんか真っぽいねーwけど土壇場すぎるでしょwww
(+167) 2013/06/06(Thu) 00:25:09
おいwローズマリーそこ護るんかwそこ喰われてもよくね?w
(+168) 2013/06/06(Thu) 00:25:33
(217) 2013/06/06(Thu) 00:25:59
(218) 2013/06/06(Thu) 00:25:59
確白になるとなんというか、中立になる癖があるなぁ。
(=11) 2013/06/06(Thu) 00:26:00
こりゃ詰んだか。う―残念。
でもまぁ、こんなところに潜伏されちゃ仕方ないな。ふふっ
(*78) 2013/06/06(Thu) 00:26:08
(219) 2013/06/06(Thu) 00:26:17
おいwwwwwwwwww私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwww
(-104) 2013/06/06(Thu) 00:26:45
警察官(停職中) ギィは、密売人 イェンス飴ありがとな!
2013/06/06(Thu) 00:27:15
ダメだwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwアカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゾフィヤの冒険はここで終わってしまった!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(-105) 2013/06/06(Thu) 00:27:29
(220) 2013/06/06(Thu) 00:27:47
こんばんは〜
って狩人回避!?
さすがに真狩かな?
偽狩COだとしたら狩炙り?
(+169) 2013/06/06(Thu) 00:27:55
(+170) 2013/06/06(Thu) 00:27:55
密売人 イェンスは、リーゼロッテー出ておいでー
2013/06/06(Thu) 00:28:18
執事 エーヴァルトは、変態研究家 ローズマリー を能力(襲う)の対象に選びました。
真確かなーw
灰を見てないけどなんかどっしりしてたのは、回避できるからだったんだねーw
なんだそれーw
(+171) 2013/06/06(Thu) 00:28:29
(*79) 2013/06/06(Thu) 00:28:38
薬師 リーゼロッテは、ごめん、席外してた。
2013/06/06(Thu) 00:28:51
はぁ!?wwwwwwwマジでwwww真狩なの!?wwwwwwwwwwwww
ちょwwwww対抗wwwwwwwwはよwwwwwwww
(221) 2013/06/06(Thu) 00:29:01
……さっさと占い当てときゃよかったな。すまん、ロゼッタ(涙目で服の裾をつまむ)
(*80) 2013/06/06(Thu) 00:29:15
(+172) 2013/06/06(Thu) 00:29:27
確定したわね。私ずっとローズマリーに●希望出してた気がする。すまんぬ。
これでほぼ詰み?
(222) 2013/06/06(Thu) 00:29:35
(-106) 2013/06/06(Thu) 00:29:44
ローズマリー様真狩っぽいですね。
しかし、昨日霊襲撃してきたんですか…
では今日は釜吊って色見ましょうか。
(223) 2013/06/06(Thu) 00:29:55
ぞふぃやおねーさんがwwwこわれたwww
きもちはわからなくもないwww
(+173) 2013/06/06(Thu) 00:29:58
ひどいwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(-107) 2013/06/06(Thu) 00:30:10
(+174) 2013/06/06(Thu) 00:30:23
シークバーでるわwwwwwwまじwwwwwww
おおいwwwwwwwwwwww狩吊りにかけようとしちゃったよぉwwwwwww
(-108) 2013/06/06(Thu) 00:30:47
では、ギィ真霊軸でここからは進行するよ。
【本決定▼アレクシス●ローズマリー】
占の変更理由は▼マリエッタの流れを作っていたのがローズマリーだったことから。
よって、誘導懸念が後々生まれてくるだろうという理由。
アレクシス真でも狼陣営全露出済につき、お仕事終了ということでアレク吊りにゃ。
(224) 2013/06/06(Thu) 00:30:53
あー、そうくるよなぁ…だめだな、詰んだ。
ごめんロゼッタ。ごめん
(*81) 2013/06/06(Thu) 00:31:07
んー、安全策なら、▼エーヴァルトさんだね。
占霊ともどっちも生存確実だから。
(225) 2013/06/06(Thu) 00:31:15
(226) 2013/06/06(Thu) 00:31:47
ねこさんwww
かりうどはろーずまりーおねーさんwwwまりえったおねーさんじゃないwww
(+175) 2013/06/06(Thu) 00:31:55
(227) 2013/06/06(Thu) 00:32:00
変態研究家 ローズマリーは、警察官(停職中) ギィ を能力(守る)の対象に選びました。
あたしのゾフィちゃん気を確かにww
無理かwwwやべwwww草wwww生やしたいwwwwおkwwwww
(+176) 2013/06/06(Thu) 00:32:17
(-109) 2013/06/06(Thu) 00:32:18
(228) 2013/06/06(Thu) 00:32:23
はい、ピンク逆!
>>224はマリエッタとローズマリー逆に読んでなー。
(229) 2013/06/06(Thu) 00:32:32
っていうか灰に居たならもっと早くに出てきて欲しかったですわ!
あと>>224スノウちゃん、多分マリエッタ様とローズマリー様逆になってますの。
(230) 2013/06/06(Thu) 00:32:35
(*82) 2013/06/06(Thu) 00:32:43
本当にローズマリー真狩なのか?!
しかもオレで出したとか…う、あのオレの真っ黒黒塗り考察が…
オレの命を救ってくれてありがとうな!
(231) 2013/06/06(Thu) 00:32:50
淫魔 イングリッドは、ふさねこ スノウを抱きしめた。
2013/06/06(Thu) 00:33:15
(232) 2013/06/06(Thu) 00:33:16
スノウちゃん>>224
マリーちゃんは、狩だよ。吊りはいいけど、占い先は替えようよ。
【ノーラさんの自由orマリーちゃん以外】
(233) 2013/06/06(Thu) 00:33:23
確定したか。
襲撃するほうも襲撃するほうだけど、守るほうも守るほうだなーw
【●イングリッド ▼マリエッタ】希望かな。
今日のマリエッタの手数計算が変だった。
>>200のゾフィヤが白い。
占うなら●マリエッタがいい。
頭回んないわー!笑いがさっきから止まらない。
おま・・・私の喉返せwwwwwww
【本決定了解です】
(234) 2013/06/06(Thu) 00:33:54
おまわりさんwwwないちゃったwww
だめだwwwおなかいたいwww
(+177) 2013/06/06(Thu) 00:33:55
>>225 マリエッタ様
えっと、何故▼エーヴァルト様?
ギィ様真として、明日ギィ様生きていればアレクシス様真の場合でも詰みますの。たぶん。
(235) 2013/06/06(Thu) 00:33:55
今日のマリエッタの手数計算が変だった。
>>200のゾフィヤが白い。
占うなら●マリエッタがいい。
(236) 2013/06/06(Thu) 00:34:09
もうこのピンク陣営嫌いー。わかんねーよチクショー。俺がアホだよマジすまん!
【本決定▼アレクシス●マリエッタ】
(237) 2013/06/06(Thu) 00:34:18
あー、こりゃ無理だな。主張も通らんだろ。
…ロゼッタ、カイザー、パテすまん。悪い。俺のミスだな。
(*83) 2013/06/06(Thu) 00:34:26
【本決定了解】
ここでも惑わすピンク腐女子1号2号恐るべし
(238) 2013/06/06(Thu) 00:34:33
>>223
なぜそうなる。執事吊りの方がギィ真視点で広くカバーできる。
ギィ偽ならLWはカサンドラっぽいな。
(-110) 2013/06/06(Thu) 00:34:46
(239) 2013/06/06(Thu) 00:34:51
【ローズマリーの狩確定確認】
すごい!!ギィ真確定したんだ
おっけーおっけー、C狂襲撃とか無いよね?
意図的…だったら正直お手上げです
ないですよね?
良いですよ、私吊ってください
4露出ですよ!これ…!爆笑した!
ギィちゃんごめんね、明日は私から白が出ます
託しますから、ただC狂だったらエピでビンタです
散々玩びやがりまして…
▼執でも良いですけど…
この辺任せますよ〜
はーよかった私やっちゃった人じゃなくなった…
ってスノウちゃん、ローズマリーちゃん占いとか意味が分らないので変えたほうが…
(240) 2013/06/06(Thu) 00:35:00
(241) 2013/06/06(Thu) 00:35:03
星術師 カサンドラは、オカマ研究員 アレクシス を投票先に選びました。
【本決定了解】ローズマリー白ならそこがいいわねぇ。
(242) 2013/06/06(Thu) 00:35:15
(+178) 2013/06/06(Thu) 00:35:17
警察官(停職中) ギィは、ふさねこ スノウ をもふもふした。
2013/06/06(Thu) 00:35:20
投票を委任します。
薬師 リーゼロッテは、ふさねこ スノウ に投票を委任しました。
>>224 明日、ボク吊りでいいから、占先を変えて!
(243) 2013/06/06(Thu) 00:35:28
【本決定了解】【セットしました】
スノウちゃんが可愛いですの!
(244) 2013/06/06(Thu) 00:35:36
ふさねこ スノウは、オカマ研究員 アレクシス を投票先に選びました。
しんにおそろしいのは、まりえったおねーさんと、ろーずまりーおねさんのこんんびねーしょんだねーwww
(+179) 2013/06/06(Thu) 00:35:40
>>*83
めっちゃナデナデしたる!
ナデナデナデナデナデナデナデナデ...
(+180) 2013/06/06(Thu) 00:35:51
初めて決定前居られた気がするw
ピンクで間違えるなよwwまあ僕もG国で緑同一視しちゃうけどw
まあゾフィアも白打ちできそうな感じだな。
(+181) 2013/06/06(Thu) 00:35:56
スノウさん・・・w
ローズマリー様狩確定ですよね
直近の視点漏れ疑惑は漏れは漏れでも狩思考漏れだってことですか。
ほぼ詰みなのはいいんですが、ホントここ以外だとどこ狼なんですかー。
淫魔 イングリッドは、オカマ研究員 アレクシス を投票先に選びました。
原画家 マリエッタは、オカマ研究員 アレクシス を投票先に選びました。
本屋の店員 ノーラは、オカマ研究員 アレクシス を投票先に選びました。
あっと、【本決定 ▼アレクセイ ●マリエッタ】だな。
鳩からだから反応遅くてごめん。
【本決定了解】
(245) 2013/06/06(Thu) 00:36:19
はああああああああやっちまったあああああ!!!!!!
(-111) 2013/06/06(Thu) 00:36:24
(246) 2013/06/06(Thu) 00:36:34
済みって言ってから変えるのはなぜだろう。自分のことだけど。
(-112) 2013/06/06(Thu) 00:36:46
(+182) 2013/06/06(Thu) 00:36:51
警察官(停職中) ギィは、オカマ研究員 アレクシス を投票先に選びました。
うおあああああああああすいませんんんnばかばかばかあああーん!
(-113) 2013/06/06(Thu) 00:36:57
スノウさん・・・w
ローズマリー様狩確定ですよね
直近の視点漏れ疑惑は漏れは漏れでも狩思考漏れだってことですか。ほぼ詰みなのはいいんですが、ホントここ以外だとどこ狼なんですか。
【本決定了解です】
【見】ふつーのおんなのこっ! サシャは、あれくせいってだれwww
2013/06/06(Thu) 00:37:10
ま、偽確定劇場でも足掻いてやりますか!!
すまんな、ロゼッタ。俺先につられたら笑ってくれw
(*84) 2013/06/06(Thu) 00:37:24
いや、マジに白しかでないから。
誘導狼なんていないから
(247) 2013/06/06(Thu) 00:37:34
今日はもう安全でギィ行きます。
アレクの色逃したら終わるし・・・。
(-114) 2013/06/06(Thu) 00:37:49
ローズマリー様狩確定、直近の視点漏れ疑惑は漏れは漏れでも狩思考漏れだってことですか。ほぼ詰みなのはいいんですが、ホントここ以外だとどこ狼なんですかという。
【本決定了解です】
(248) 2013/06/06(Thu) 00:37:51
執事 エーヴァルトは、オカマ研究員 アレクシス を投票先に選びました。
【本決定了解】
お先に墓でお待ちしてますよ、勝利絶対届きますよね?
ギィちゃん後はたのんだー!!
夜明け後、私の言ってた意味が全て分ります
嬉しいです…///
ローズマリーちゃんへ
絶対に冒険でGJとかしようとか思わないで鉄板してくださいね
絶 対 だ ぞ
(249) 2013/06/06(Thu) 00:38:49
>>247
????????????
どーいうこと!?だれかかいせつしてー!?
(+183) 2013/06/06(Thu) 00:38:53
マリエッタ様占って白でも、明日占い結果が出さえすれば詰んでるので問題ないと思います。
(250) 2013/06/06(Thu) 00:39:20
スノウに委任してマリエッタ吊になってたら怖いので自分で投票しなおした(
はー、狩人ローズマリーはわからんかったわー…
そして自分でGJ出てたとは! 自分守られてGJ出たとか!! 初めてだ!
(-115) 2013/06/06(Thu) 00:39:33
アレク>>240
ギィC狂考えてるなら真でも自吊り容認はダメじゃないか。
まぁ、アレク偽ムード酷かったから、ラクになりたい気持ちは分かるけど。
(+184) 2013/06/06(Thu) 00:39:56
まあしょうがないw
にしてもギィ守ってるとは、やはり変態陣営。
(*85) 2013/06/06(Thu) 00:40:25
吊られるほうがまずいからね。
残狼候補は
占斑灰灰灰灰
で、白出たら占斑灰灰灰
アレクシス真視点は確定しているから、マリエッタ白になってもらったほうがそれならいい。
(251) 2013/06/06(Thu) 00:40:30
>>243 スノウちゃん
a) ボクは白、アレクさん偽ならライン白。
b) 明日、ボクから白が出て、ノーラさんが抜かれると、灰の殴り愛。
なので、明日、白が出たらボク吊りでOK。
村に情報をなるべく落としたい
(252) 2013/06/06(Thu) 00:40:31
>>245
トロイカの人に私がなってますねェ
皆浮れすぎです、いやでも私も嬉しいですー!
(253) 2013/06/06(Thu) 00:40:32
密>>236
灰にも埋めたんですけど、
それドヤ顔で「今の私カッコイイ!空気じゃない!」って思いながら出したけどモロ非狩っていう・・・
(254) 2013/06/06(Thu) 00:40:39
密売人 イェンスは、オカマ研究員 アレクシス を投票先に選びました。
(*86) 2013/06/06(Thu) 00:40:48
カサンドラちゃん>>250 あれ詰んでる?
なら、ボク占でいい。
(255) 2013/06/06(Thu) 00:41:34
私の中で、もう決めうちじゃないのがマリエッタさんしか残ってませんので、マリエッタさん占ってほしいですね。
(256) 2013/06/06(Thu) 00:41:35
>>247
白圧殺狙いもあるから白出るなら反対理由にならないよな?
>>245 アレクのオットセイを吊るのですか?分りません><
(+185) 2013/06/06(Thu) 00:42:04
アレクシス…間違ってごめん。
俺、いつもアレク呼びだったから…
(257) 2013/06/06(Thu) 00:42:12
しかしもう詰んでるんだよなー。
…大丈夫?ロゼッタ戦えそう?
(*87) 2013/06/06(Thu) 00:42:15
☆>>ALL
今日、ギィ真の情報持ってるのは狼とGJ出した狩だけ。
霊確認書くの忘れたのは純粋にミスだったけど、それを見て絶賛吊ってきたり塗ってきたりしてきたら、狼かなーなんて思ったりしてました。。
喉使わせるの承知で最後様子見してたのも反応から要素取れる方がいるのではと思ったのでございますッ!
GJ出す事に必死こいてて能力者しか見てなかったのは本当にごめんなさいでしたー・・・。
(258) 2013/06/06(Thu) 00:42:42
(259) 2013/06/06(Thu) 00:42:48
マリエッタ>>252
ノーラ抜かれても詰んでるにゃ。
(260) 2013/06/06(Thu) 00:43:20
>>255
白いなぁ!!!
ええ、これイングリッドワンチャン?
カサンドラのほうが白く見えてきたし。
(-116) 2013/06/06(Thu) 00:43:23
(*88) 2013/06/06(Thu) 00:43:50
釜>>240 おう、ただお前狼だったらオレもエピでビンタするぞw
執>>248 あー、なるほど狩視点漏れかw
オレが明日判定見ることができたら、エーヴァルトの真偽も判明するな。斑生活お疲れ様だったなw
(261) 2013/06/06(Thu) 00:44:06
という訳で本決定変更無しだよ。
全員セット及び確認よろしく。
(262) 2013/06/06(Thu) 00:44:30
警察官(停職中) ギィは、アレクシスをアレクセイと何度言いそうになったか・・・!
2013/06/06(Thu) 00:44:42
>スノウ
護衛指定ちゃんとすべき。
エア護衛とかしてる場合じゃないし。
(263) 2013/06/06(Thu) 00:44:49
研>>258
塗ってごめんなさい・・・
十中八九あなたあと余命15分なので、そこを落としてください。あと護衛日記は?
(264) 2013/06/06(Thu) 00:45:13
(265) 2013/06/06(Thu) 00:45:23
(+186) 2013/06/06(Thu) 00:45:30
(+187) 2013/06/06(Thu) 00:45:32
すまん、正直、きついけどなw
俺狩出たときの反応すごい鈍くなったし、アレクがギィGJで輝いてるし。
リザインて?
(*89) 2013/06/06(Thu) 00:45:52
警察官(停職中) ギィは、変態研究家 ローズマリーを慰めた。
2013/06/06(Thu) 00:45:52
……これが二人がそろう最後の夜だけど、こっちにも潜れない位忙しそうだね……
ロゼッタ、いる?
(*90) 2013/06/06(Thu) 00:45:59
(266) 2013/06/06(Thu) 00:46:03
一番面倒なのが、狩残し占霊襲撃。
所謂読み勝ち。自分が狼ならそれ狙うからな。
まぁここは狩に頑張ってもらうとしよう。
霊護衛鉄板と言い掛けたのだがね。
(=12) 2013/06/06(Thu) 00:46:03
(+188) 2013/06/06(Thu) 00:46:19
なんかアレクシス様真かもってちょっと思いました。
ちょっとね。
(-117) 2013/06/06(Thu) 00:46:38
(*91) 2013/06/06(Thu) 00:46:39
えっ・・・これ鉄板間違ってないよね?
ギィからアレク白が出ればノーラ→エーヴァルト。
アレクから黒が出たら・・・・orz
あと、私抜きしてこなければもうワンチャンあるかも!
(-118) 2013/06/06(Thu) 00:47:00
俺はロゼッタが一番大切だから、ロゼッタに合わせる。
…どうしたい?
(*92) 2013/06/06(Thu) 00:47:09
(+189) 2013/06/06(Thu) 00:47:18
イェンス>>263
あぁ悪い悪い。
ノーラ真なら4灰4縄で詰みにつき、
【狩人はギィ護衛鉄板】すること。
(267) 2013/06/06(Thu) 00:47:38
護衛日記
2d:スノウ→エーヴァルト→ノーラ ▲シュテラ
3d:ギィ GJ
(268) 2013/06/06(Thu) 00:48:08
←ギィくん偽ケアを考えた人
だからボクは白なんだい!
(269) 2013/06/06(Thu) 00:48:21
オカマ研究員 アレクシスは、原画家 マリエッタ を能力(占う)の対象に選びました。
警>>261
大丈夫です、ビンタは出来ないですから
明日の判定みて、全力でお願いしますね?
【吊りセットはエーヴァルトちゃんへ入れてあります】
【占いセットはマリエッタちゃんへ】
(270) 2013/06/06(Thu) 00:48:51
非狩回ってるのに、護衛日記も、今日の護衛先も、狩視点で見えたフォローも、なんにもしてこないローズマリーが偽だと思ってしまうのですが。
(-119) 2013/06/06(Thu) 00:48:58
うん、いかん寝ぼけてるな。
だから詰んでると。
良く寝ぼけるなぁ、俺は。
(=13) 2013/06/06(Thu) 00:49:22
正直今日沈みまくってしまったしな。
対して足掻けんとは思う。すまん。
(*93) 2013/06/06(Thu) 00:49:34
(-120) 2013/06/06(Thu) 00:49:56
変態研究家 ローズマリーは、警察官(停職中) ギィ・・・にはすでに守ってる人がいるんだけどなー。邪魔したくないなー
2013/06/06(Thu) 00:49:59
ノーラ様真の場合だと、対抗吊った直後に霊抜きって、なんかちょっとアレ?って感じですね。
詳しい手数計算はやってないですけど、霊抜いてる暇ありましたっけ。
とりあえずお腹がすきましたの。
(271) 2013/06/06(Thu) 00:50:16
ふさねこ スノウは、頑張って邪魔してくれ。
2013/06/06(Thu) 00:50:47
>>*93 …そっか、わかった。降参しようか。
まぁすっごく皆から根性無しって怒られるかもしれんが、俺が投了宣言しようか?
(*94) 2013/06/06(Thu) 00:51:02
さすがにないよね・・・ひかりんした狩なんて。
えー、もうどこよ狼!!
(-121) 2013/06/06(Thu) 00:51:07
あれくしすさんも、もふもふしてあげよー♡
今日かまれるひとは、まだわかんないかなーw
(+190) 2013/06/06(Thu) 00:52:06
淫魔 イングリッドは、この村は男色ばかりで嫌ねぇ。
2013/06/06(Thu) 00:52:24
カサンドラ>>271
狩抜いて4灰残4縄だから今日抜かれても詰みだね。
イェンスさんきゅ。抜けてた。
(272) 2013/06/06(Thu) 00:52:35
ん?>>+189は考慮しなくていいか。
ギィちゃん真ならアレクちゃん真か狼だし。
偽ならそもそも…だし。
やばいwネタしか考えてなかったのばれるww
(+191) 2013/06/06(Thu) 00:52:45
既に用意していたローズマリー用判定文
ローズマリー、ちゃんと成仏しろよ。お前がおとなしくしていられるのか分からんが
変『うふふふ、これで堂々と幽体のままいつでも覗きたい放題じゃないですかー!超楽しみですよ!さあまずはギィの本命を教えてくだs(』
流石ピンク腐女子2号。いつまでも元気だな・・・
【ローズマリーは人間だったぞ】
ローズマリー、ちゃんと成仏しろよ。お前がおとなしくしていられるのか分からんが
変『死んじゃったら美味しいお肉が食べられないのが残念です・・・ギィ、少し食べさせてもらえまs(』
[…は無言で墓地を後にした]
【ローズマリーは人狼だったぞ】
(-122) 2013/06/06(Thu) 00:53:50
(+192) 2013/06/06(Thu) 00:54:03
あっ・・・ギィ護衛任せてください!!
堂々と張り付く理由が出来ましたよね!!
あーあー・・・容量足りるかしら・・・。
まさか・・・ノーラが割り込み!?
カメラ増設増設・・・・。
(273) 2013/06/06(Thu) 00:54:07
まァ詰みだからしかたないってことで!
村の皆、根性無しですまん!全部おれの責任!!!
ロゼッタは責めんでくれ!!
(*95) 2013/06/06(Thu) 00:54:36
>>270 の自信からしてC狂ありえるな。
対抗出なかったことからほぼ狩り抜きだろうけど。
消化試合にはなりそうも無いので安心したw
(+193) 2013/06/06(Thu) 00:54:41
あなたを吊って、私も死にますの(キリッ)
だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(-123) 2013/06/06(Thu) 00:54:50
どっちにしても詰んでますのね。
>>270の「全力で」がネタ振りに見えてならないわたくしですの。
(274) 2013/06/06(Thu) 00:54:53
詰み回避するには、
真狩確定、ギィC狂襲撃か意図的ミス主張で、ギィ吊まで持ってくのが必要条件か。
滅茶だろww
(*96) 2013/06/06(Thu) 00:54:56
(-124) 2013/06/06(Thu) 00:55:14
そか、もう4露出してるから
苺狼
桃狂
本狼
執狼
こうなんだね…w
そりゃー灰見ても〜潜伏しようとしてる狩しかさがせねえわwwwwww
(-125) 2013/06/06(Thu) 00:55:23
星術師 カサンドラは、変態研究家 ローズマリー様 つ[あんパン] も忘れずにですの。
2013/06/06(Thu) 00:55:35
>>*96 まぁその無茶やろうとした奴がいたんだよなw前村は……
でも俺真でも詰んでる。これはコミットしていいだろ。
(*97) 2013/06/06(Thu) 00:55:43
(275) 2013/06/06(Thu) 00:55:53
狩人抜かずに、ギィさん抜き来る?どうするんだろう。この場合。。
(+194) 2013/06/06(Thu) 00:55:53
(+195) 2013/06/06(Thu) 00:55:58
ノーラさん真なら抜かれるよね。うん。
で、状況黒がついて……。
というか、灰の誰もライン見てないんだよな。見分けがつかん。
(276) 2013/06/06(Thu) 00:56:03
変>>273
さっきも言ったが俺を救ってくれてありがとうな。
オレは一度も腐女子ピンク1号2号間違えなかったぞ!
あとわずかの命、多少なら我侭も聞いてやろうか
(277) 2013/06/06(Thu) 00:56:28
淫魔 イングリッドは、変態研究家 ローズマリーに[牛乳っぽいなにか]を手渡した。
2013/06/06(Thu) 00:56:28
あなたを吊って、私も死にますの(キリッ)
……orz
どこですか、狼。
(278) 2013/06/06(Thu) 00:56:34
あーそうか、ギィ真なら偽は黒しかもう出ないのか・・・
わっほいw思考止まってるぜw
(+196) 2013/06/06(Thu) 00:56:36
(279) 2013/06/06(Thu) 00:56:48
あ、そうか。▼アレクでギィ視点で占い師どっち真でも詰みなのか。俺もてきとーなのばれる
(+197) 2013/06/06(Thu) 00:56:49
>>271
でも真相はその意図的ミスだからな!
・・・コッペ、ごめんなー!
パテとカイザーもすまん!
(*98) 2013/06/06(Thu) 00:56:57
>>274
何か面白いネタをしながら判定出して欲しいなァってのが見えてました? ウヒヒィ!
というわけで、カサンドラちゃんも言ってるので
ギィちゃん宜しくですよォ
(280) 2013/06/06(Thu) 00:57:19
>>*98
ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ
(-126) 2013/06/06(Thu) 00:57:43
>>279
パンッは正直欲しいとは思わないですねェ
中身の方が///
(281) 2013/06/06(Thu) 00:58:14
>>*99 馬鹿!俺のせいだ!
…俺がもう少し真視とれてたらこんなことにはならんかった。俺が全部悪い。だから自分を責めんな、ロゼッタ
責任は全部おれが持っていくから。[...はそう言ってロゼッタの背に抱きついた]
(*99) 2013/06/06(Thu) 00:58:19
(+198) 2013/06/06(Thu) 00:58:28
意図的に考察から、ライン飛ばしたのかな。
ノーラさんはしっかり見てくれてるけど。
ボクの疑いに乗った方を考えるべきか、むむむ。
(282) 2013/06/06(Thu) 00:58:33
人狼は私なんか噛んでも美味しくないよー(絵的に)
あっ、可愛い女の子がいなくなる予言は当たりましたね!
(283) 2013/06/06(Thu) 00:58:36
(284) 2013/06/06(Thu) 00:58:38
みんな、楽観過ぎるよねw
おまわりさんが真なら詰みだもんねー。
あれくしすさん白でものーらさんとひつじさんつればおわり。
のーらさん真なら灰狼しかいないから灰全吊りでおk。
でも―wおまわりさんが偽の方がたのしーとおもうんだーwww
(+199) 2013/06/06(Thu) 00:58:46
(285) 2013/06/06(Thu) 00:59:05
愛してるよ、ロゼッタ
大好きだよ、パテ、カイザー!
踏ん張れなくて済まん!!!
(*100) 2013/06/06(Thu) 00:59:11
>>278
露出しているんですってば!!
いや、どういう流れでそうなったのかさっぱり分らないんですけど
そういう事みたいなんです
意図的襲撃ミスとかがなければ…
(286) 2013/06/06(Thu) 00:59:27
(287) 2013/06/06(Thu) 00:59:39
今日の遺言は鉄板護衛指示が出たので、明日生きている事は確定か?
色々事情が変わったのでネタ用意できなかった。たまにはこんな遺言もいいよな?
なら無理にしなくてもいい?まぁいいじゃねーかw
(288) 2013/06/06(Thu) 00:59:57
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る