情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
真人間 コンスタンツェ は 元遅刻魔の学園アイドル ローズマリー に投票した
2-E 真恋 マレンマ は 元遅刻魔の学園アイドル ローズマリー に投票した
遅刻常習犯 コンラート は 元遅刻魔の学園アイドル ローズマリー に投票した
夢見る シルキー は 元遅刻魔の学園アイドル ローズマリー に投票した
国語教師 カサンドラ は 真人間 コンスタンツェ に投票した
帰宅部 ライナー は 元遅刻魔の学園アイドル ローズマリー に投票した
元遅刻魔の学園アイドル ローズマリー は 真人間 コンスタンツェ に投票した
真人間 コンスタンツェ に 2人が投票した
元遅刻魔の学園アイドル ローズマリー に 5人が投票した
元遅刻魔の学園アイドル ローズマリー は村人の手により処刑された。
国語教師 カサンドラ は哀しみに暮れて 元遅刻魔の学園アイドル ローズマリー の後を追った。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、真人間 コンスタンツェ、2-E 真恋 マレンマ、遅刻常習犯 コンラート、夢見る シルキー、帰宅部 ライナーの5名。
コンスターツェじゃなくて……カサンドラさんの方でしたか……。
まぁ……ローズマリー起点だから……どっちでもいいよね?
あんなギリギリの回避なんて聞いてない!
回避するならもっと早く言ってよー『回避しない』って言いたかったのにー
【ガチ1発言】
リア充撲滅ーー!!!
という訳で、後は生徒会停学狙いですね。
5>4>卒業式確認。
先生ェ…リア充だったんですね(嫉妬
やっぱり、私襲撃になったみたいね。
これで縄は増えたし、学園も勝利が見込めるんじゃないかしら?
投票遅くてグダる要因筆頭なの本当にすみません…
これ何回もやってるので真の遅刻常習犯はオレだ(反省)
カサンドラ先生>>+3
違うよ。
▼あたしになったから、あたしが先生を引っ張ったの…
リア充撲滅!
(というかこういうメッセージなんだな。知らなかった)
そして【マレンマは生徒会だった】
俺視点全露出だな。
俺は【▼マレンマ】セットしとく。
客観視点では仕事終了の▼俺もありだと思う。
襲撃なしってことは襲撃パスを選んだってことか?
>>+4
ん?ううん、引っ張られたけど、襲撃も重なったから犠牲者なしになったのかなって。
ローズマリーさん襲撃になってた可能性もあると思うけど、票数的になさそうかなと。
コンスタンツェさんを敵には回せないわよねぇ
コンスタンツェさんとマレンマくんには頑張ってコンラートくんシルキーさん停学に向かってほしいところ。
【ガチ1発言】
よっしゃーー!
リア充撲滅キャンペーン成功だーーー!
襲撃はなかったってことは、コンスタンツェの提案を生徒会が採用したってことなのかな???
終わってないということは、カサンドラ先生のLWCOは嘘だったってことだよね?
カサンドラは回避しても、▼ローズマリーになっちゃうのになんで回避したんだろ???
ライナーの票を入れるまで、2位がコンスタンツェだったし、回避をぎりぎりにすることでみんなが対応できなくて票がばらけるのを狙ったとか???
うーん、よくわからない。。。
ともかく、今日は生徒会を停学に追い込んだらいいってことだよね!よし!頑張って探すぞ!
コンラート>>1
おっ、ということは。
▼マレンマで終了、と。
でもこれ、学園側に勝ちはないんじゃないかなー?
【ガチ2/16】
▲変更は失策だった。ごめん副会長…!
うまく切ってたなぁという感想。
なんとか今日マレンマ吊りたい…
遅刻常習犯 コンラートは、2-E 真恋 マレンマ を投票先に選びました。
【ガチ1/16】
ライナーのままにしてたら勝てましたねー(泣
カサンドラ先生にしてやられた気がします。
コンスタンツェかライナーが▼マレンマに動いてくれたらいいなとは思うけど、どうかなー?
マレンマ先輩……なんでコンレート先輩を停学にしなかったんだろう……。
リア充の生徒会COがあったら襲撃しようって相談してたのに気を取られて……回避のゴタゴタで判断ミスした?
ん?
あれは私がミスったんですよ。
あの理論だと、生徒会やリア充だとルール違反にならないけど、写真部だとルール違反になっちゃうのまで……頭が回ってなかった……。
改めて票の動き確認しに行ったところ、オレの票でコンスタンツェの位置が動いていたわけで、特にカサンドラ先生とローズマリーには本当に申し訳ないです。
回避考える時間圧迫してしまった。
帰宅部 ライナーは、2-E 真恋 マレンマ を投票先に選びました。
【ガチ2/16】
襲撃なし以外にも、カサンドラ先生の回避見てカサンドラ先生を取り締まりに行った可能性もあるのかな。
(後追いと襲撃の処理順ってどっちが先なんだろ)
マレンマ激写の理由は注目が集まっていたからってのもある(3d明け時点でセットしてた)けど、それ以上に撮りたい相手がいなかったんだよな。
最後の回避でカサンドラ先生撮るか迷ったけど、結果的には撮らなくてよかった…
今は停学中に自宅謹慎中のローズマリーの家にカサンドラ先生が職務放棄で押しかけてるってことだよな。
…あとは妄想力の強い誰かに任せた!
【ガチ2/16】
頑張って探すぞ!がおかしかったかも(泣
ごめん!!!
リア充が撲滅されたぞ!やったー!だから今日は生徒会探し!ひゃっはー!ってテンション上がって言っちゃったと思ってもらえるかな。。。。。
【ガチ3/16】
でもよく考えたら、私が生徒会ならマレンマ黒出しは知ってるはずだから、逆にコンラートの発言聞いてちゃんと反応するだろうし、そういう発言にならない、、、のかな???
帰宅部 ライナーは、遅刻常習犯 コンラート を投票先に選びました。
今日……マレンマ先輩がコンスターツェさんとランナー先輩を……どこまで誘導できるかに……掛かってきます……。
材料としては……
・なぜコンレート先輩は昨日マレンマ先輩を占わず、今日黒判定を出してきたか
昨日黒判定は出したくなかった……そして黒判定はマレンマ先輩に出したかった……。
・私がローズマリーさんリア充を決め打っていたのに……なぜマレンマ先輩はコンレート先輩を襲わなかったのか……襲えば勝ち確定ですよ……ね?
回避周りで混乱してたから……じゃなくて……。コンレート先輩が生徒会だから……。
この辺りなんですが……流石に昨日は今日のことまで分からなかったから……伝授してないよ……。
サシャ>>+19
サシャ写真部であるならば。
あたしたちは生徒会を生かす方向に動いておりましたん。
リア充視点、あれでだいたい透けましたからにゃー
いやだめだこれ言い逃れする方法ないわ…
せっかくの勝ちを棒に振るとか本気で馬鹿すぎる。
すみませんでした…
【ガチ4/16】
あーーーーー、これはアウトですね。。。。
多分、、、、、、
うーん、仕方ないです。
つっこまれたら偽確劇場するしかないですね。。。
はぅ……誘導できたのがリア充だけとは……。
色々拾い集めて良い感じに構築できたから、思い込ませられると思ったのですが……はにゃ……。
タイガ先生が……強すぎました……コンスターツェさんも……。
【ガチ5/16】
コミットというのがあるならそれでもいいと思います。。。
まぁ、つっこまれるまでゆるゆる待ちましょうか。
なんか言い訳できないかなぁ。。。。
【ガチ8/16】
突っ込まれるまで待たなきゃだめかぁ、ですよね…
赤と白で別にしなきゃよかった…
すみません、偽確劇場頑張ります。
【ガチ6/16】
直前にやってた、りある仕事とかで、/入力すると後ろに16が入る仕様になっちゃってたとか。。。無理ですかね?
内容自体は白ログ発言で誤爆ではないので。。。
厳しいかな。。。
リア充視点だと……コンスターツェさん……利用したいですね……。
初日リア充への殺気が凄かった……ので良いカモフラージュになると射られた……サシャリア充というちょっと微妙な推理やサシャが射られそうな位置だったなどの発言……この辺りから陣営変化したリア充に塗る……
その場合はたぶんライナーさんが停学処分先になったのではないかと思うのですが……。
うーん、でもね会長!
我々は不慣れ二人組なのに、ここまでよく頑張りましたよ!
駄目でも悔いなしです!
【ガチ2発言】
えっと、ガチな話今日はシルキーvsマレンマ先輩な訳で。
今日の停学先はコンラート先輩で安定取りたいコンスタンツェでした。
ただ、学園のみんながコンラート先輩写真部でしょ、と決め打つのであれば今日の停学先はマレンマ先輩であるのもやぶさかでは無い。
ただ今日コンラート先輩定額にして、生徒会がどこを停学にしてくるか見るのもまた一つの方法だと思うのですよ、うん。
ただ、昨日の決定周りでシルキーが生徒会だとして、カサンドラ先生のLWCOを見ていたとしたら、そのまま見なかったことにしてカサンドラ先生停学にしてた事も出来たはずで。
そして序でにいうと、私が回避なしを出してたのでそのままスライドで▼コンスタンツェにも出来た。でもそれをせずに▼カサンドラは非生徒会として見れると思いました。
【ガチ9/16】
そうですね、バレても足掻くしかないですね。
指摘されたらスマホの予測変換が暴れたとか言っておきます。
偽打ちされたらごめんなさい。
赤窓でどう発言管理しているかまではわからないはずですし、なんとか言い逃れしてみます。
ちょっと落ち着きました。ありがとう。
【妄想中】…もやもやもや〜
ロズマリ「なんで…なんで追いかけて来ちゃったの…先生ェ…」
カツサンド「ばかっ!貴女が停学になったって聞いたから…居ても立っても居られなかったんじゃない!」
ロズマリ「……うっ…ひっく…だって、先生ェと生徒が付き合ってるなんてバレたら…ひっく」
カサンドラ「何を言ってるの…私はそんな事は気にしないわ。貴女のためなら今の立場なんて全部投げ捨てても惜しく無いわ」
ロズマリ「…先生ェ……うわーん!!!」
カサンドラ「よしよし…大丈夫よ、先生が貴女を護ってあげるから…ほら泣かないで」
もやもやもや〜
あ、あかん、このまま二人は幸せなキスをして終了とかいうやつや。
【ガチ3発言】
シルキー、私決めた!
【私、コンスタンツェはシルキーをお嫁さんにします】
ね、シルキー、私の愛を受け取ってくれるよね?
訳:>>5からシルキー一般生徒=マレンマ生徒会として認識してますという意味。
副会長本当にありがとう!
俺思うんだけど生徒会室に男女二人きりで何も起こらないとか俺紳士すぎない?
(副会長がコンスタンツェにご執心すぎるだけな気もする)
【ガチ7/16】
いい感じにコンスタンツェ気づいてないっぽいです。。。
しかし、マレンマはさすがに指摘してくるでしょうねぇ。
予測変換暴れ、、、いいですね。それでいきましょう。
生徒会ならその辺りむしろ一番気をつけるはずだし、誤爆なら内容も誤爆内容になるでしょ、で。
せっかくリア充撲滅して村勝ち濃厚な場面で混乱させることしてごめんな、的な感じですかね。。。
コンスタンツェかライナーのどちらかでも信じてくれたら勝てますからね。
届け!この思い!!!!!
えっ、コンラート。。。
私、男の子にアプローチされたことないからよく分からなくって。。。
えっと、えっと、そんなこと言われたら気になっちゃうじゃないですか!
夢見る シルキーは、2-E 真恋 マレンマ を投票先に選びました。
夢見る シルキーは、真人間 コンスタンツェ を能力(襲う)の対象に選びました。
/*
【ガチ1発言】
ね、寝落ちてた……。
私の内訳予想、当たっているではないですか。>占充
やはり、ローズマリーさんは雑塗りだった。と。
それにしても、言って良いこと悪いこと、あると思いますがねぇ……。
>>7 真
それは揺るぎない宣言。ですか……?
変える気ないなら、私も半PPもう話すことなしとして、そのまま黙って負けますが……。
ねむぃ……。
これだけ落としておくと、私を撮るという行動自体が、まったく真目ありませんよね。コンラートさん。
……ねりゅ!
おやすみなさい!🌞
【ガチ1発言】
もろもろ確認。
昨日は大遅刻により、リア充・生徒会陣営を含め、皆さんにご迷惑おかけしました。ほんとにすみません。
リア充は教師と生徒の百合カップルだったのか…(ごくり)
お幸せに…!
停学枠1つ増えて余裕できたので、
サシャ視点での明日PP防止の安全策で先に【▼コンラート】一択だよな。
取り締まり無しについては、
カサンドラ先生回避でリア充分かって、咄嗟に指定先変えたってのが濃厚かな。両写真部視点で先生は生徒会じゃないしな。
確実に縄増やしになる意図的襲撃ミスをやるとは考えづらい。
もろかくの感想としては、コンラートほぼ真寄りだったけど真恋も単体で非リア充で見てたので、この激写結果はマジかよって感じ。
両視点確定してリア充撲滅もできたので、オレとコンスタンツェが確白か(まさかのオレぼっち回避)
コンスタンツェ>>5
今日の取り締まり先は生徒会が真恋ならコンスタンツェ、コンラート・シルキーペアならオレじゃん?(適当)
【ガチ2発言】
この後顔出せるの恐らく23時になると思う。昼に顔出せればいいんだが。
>>コンスタンツェ
★シルキー非リア充(村)打ちレベルで考えてるのか?
そうするとサシャ・真恋の両生徒会が、どういった狙いで2dまでの間連携取ってたのか説明できる?
個人的には真恋は写真部の盾として出た村に見えるんだよな。新聞部入れてギドラにしなかったのも襲撃寄せやすいからだと思うし。
2dに遺言で撤回するつもりだったが、サシャで3COになり写真部確定しなかったので撤回…というタイミングも特に違和感がない(斑になれば確定新聞部襲撃の目も上がるだろうし)
>>真恋
★>>2:112の「恋化したくて」だけ意図がよく分かんなかったので説明求む。写真部として真視狙った発言?なのかなと思ったけどイマイチ狙いがよくわからん。
あと、複数人から意図の説明求められてたのだし、ヤヌスCOした理由をしっかり思考開示した方がいいと思うぜ(まだ一度も話してなかったよな?)
2dまではやりたいこと邪魔されたくなかっただろうし黙秘でいいけど、3d以降は村COしたのだから説明避けることにメリットは無いよな?
多分コンスタンツェは初日から真恋を生徒会ロックしてる気がするんで、真恋が村ならマジで負けるぞ。
コンスタンツェがかなりマレンマ黒で見てるっぽいので、バランスとってるところはあるな。
マレンマ村だと思うけど、逆にコンラート・シルキーの生徒会要素が現状拾えてないし。
というかこの二人は白置きしてて全然見てなかったな!
ぶっちゃけると夜明け直後はコンスタンツェ停学で終わる!と思ってた。
激写結果を見るまでは…
やっぱり……昨日はコンスターツェさんかランナーさんを停学処分にするべきでしたよね?
ローズマリーさんがリア充なのは濃厚でしたし……真国元のリア充率が高いという話はすでに既出で上がって居ましたから……国元でも真国でも、元吊って真襲えば生徒会勝利だった訳で……。
さらにランナーさんならもっと安定だったかな……と……。
この混乱で停学先ミスがあり得るのは単体で表に出て居なかったマレンマ先輩より、大いなる遅刻魔 夢見るままに街居たり……側だと思うんですよね……。
二人居ると決断遅れがちですし、生徒会が恋人なら人が元をリア充打ってましたから……恋が▼元と▲国を重ねるミスをする可能性は……かなり少ないかと……。
ローズマリーさん「生徒会を生かす方向に」
サシャねこさんが薔薇婚さんを狙ってまし、鬼怒停学させて婚礼飼い殺しでリア充狩りとか……溜まったものでは……ないですね。
回避COなしにコーンポタージュさんを停学させて、強制停学も回避……結構こっちも……細縄ですね。
あ……これ使えますね。
婚礼と先輩が生徒会で、生徒会議では16発言使えるので、【ガチn/16発言】と言う表現をしていた……。
故にこれは生徒会コンレート先輩の誤爆である……と……。
マレンマ先輩……思い付け〜!!
【ガチ8/16】
おはよう!
むしろ誰も気づいていない!!!(衝撃)
ライナー先輩が厳しいですね。。。
安全策で▼会長になるかも。。。
ううう、さみしい(泣
ところで話は変わりますが……元村ってざっと見たところ……すっごく怪しい占い師が居て……村から偽決め打ちで吊られたけれど……偽決め打ちしきれて居なかった村人が居て……その村人が狼と疑われて……吊られて村が滅んだんです……よね?
なんか似てます……?
【ガチ3発言】
みんな、おはようー!
私的には、カサンドラ先生の私疑いが結構ねっとりしてたからLWあるかもしれないなぁとほんのり思ってたし、マレンマは非生徒会だと思ってたから今日の一連の流れはおおおってなってる。
2dによく分からなかったけど、私を停学処分に追い込もうとしてたのはそういうことだったのー!という感じ。
ライナーの言う、安全策で▼コンラートというのは分かるんだけど、もしコンラートが生徒会だったら今日はカサンドラ先生占ったことにして白出しの方がよくない?
コンラート・シルキー生徒会仮定、
手順的には▼コンラートになる可能性が高いのは生徒会も分かってるはず。マレンマはサシャ真切進行派だったし、コンスタンツェとマレンマを灰においておいた方が、最終日シルキーが生き残れる可能性が圧倒的に高いと思うんだけどどうだろ?
【ガチ4発言】
投票結果を見て思ったんだけど、コンスタンツェに入ってる2票って、カサンドラ先生とローズマリーだよね。
ぎりぎりまで2位がコンスタンツェだったから▼コンスタンツェを狙ったんだね。
後はみんな私が決定ぎりぎりに出したのにも関わらずちゃんと▼ローズマリーに合わせてくれてる。
で、気づいたんだけど、ということは、マレンマも決定周りいて、ちゃんと合わせてくれたってことだよね?
更新周りの動きをみてじっくり考えて考察を落としてくれてるライナーが、夜明けの反応が遅いのは分かるんだけど(学園に戻ってこれたのぎりぎりだったし)、マレンマが寝落ちしてたってのはちょっと納得いかないな、と思ったよ。
私も次来れるのは夜になりますー。
ログは覗けてると思う!
コンスタンツェ。。。
嬉しい!お嫁さんにしてくれるの???
これからは、コンス、、、って呼んでもいい、、、かな?(照
シルキーさん「もしコンラートが生徒会だったら今日はカサンドラ先生占ったことにして白出しの方がよくない?」
というか……コンレート先輩が写真部だったら……カサンドラ先生の写真を撮るべきです……よね……?
シルキーさんの「もしコンラートが生徒会だったら今日はカサンドラ先生占ったことにして白出しの方がよくない?」
これ混乱と先輩の視点漏れに誘導可能ですね。
ローズマリーさんが一般生徒で後追いが発生しなかった場合……今日カサンドラ先生が生徒会なのかリア充か分かる撮影は重要です……。
そこに意識が行かなかったのは……混乱先輩がコンラートしててカサンドラ先生が生徒会顧問である可能性が意識から抜けていたから……と生徒会に誘導できるのでは……ちょっと薄いかな?
【ガチ9/16】
マレンマがマレンマ撮影を真っぽくないって言ってるけどなんでなんだろ???
昨日は、ロズマリ、コンス、カサンドラがリア充の可能性が高く見られてたんだから、この辺りを占ったら無駄占いになる可能性高いし、そうなると消去法で考えてマレンマ占いになると思うんだけど。。。違うのかな?
会長、真占い脳で考えて反論しておいてもいいかもです!
【ガチ3発言】
マレンマ>>8
なんで真目ないんだ?
2d時点で注目集めてたマレンマの撮影迷ってたって言ってるんだけど。
カサンドラ先生を撮らなかった理由についてもう少し詳しく説明しとく。
昨日の時点でリア充撲滅できなかった場合、生徒会が襲撃パスするか生徒会にリア充がいるケースでない限り一般生徒側はほぼ負け確定。
カサンドラ先生がリア充非生徒会または非リア生徒会→昨日リア充撲滅できなければ負け(撮る意味がない)
カサンドラ先生が矢主で生徒会に打った→カサンドラ先生の相方探しする必要あり
カサンドラ先生がリア充生徒会→俺はこの可能性は切ってた
つまり、一般生徒勝ちを追う時カサンドラ先生は撮影不適と判断した。
カサンドラ先生を除外すると撮れるのはコンスかマレンマだけ。俺は両方生徒会薄そうだと思ってたから注目集めてる方を撮った方がいいと思った。
俺が生徒会ならそれこそカサンドラ先生撮ったことにしてコンスとマレンマの殴り合いを高みの見物してた方が勝ちやすいだろ。
ライナー>>10
俺も2dにサシャがCOしてきた時にマレンマは非生徒会の一般生徒の可能性が高いと思った。
サシャとマレンマは切れてると少なくとも俺は思ったよ、生徒会で実質的な騙り交代とか意味不明だし。
でもこれが実際に起こったことだから説得努力する。
【ガチ10/16】
こんな感じ…??
戦術苦手だからおかしかったら突っ込みしてー
というか、みんな本当にスルーなんだ??
むしろ早く突っ込まれた方が精神衛生上良いんだけど…
今日▼俺になった後気付かれても言い逃れできないし。
ところで今日▼副会長になることはなさそうだから、明日続く場合襲撃は副会長が戦いやすいように選んでほしい。(おまかせにしてる)
んー、薄いというか
どれだけ言葉を尽くして有り得る可能性挙げても
コンラート自体が穴を突きようないくらい
できあがってるからなぁ…
巧いひとだな、と思う
\遅人帰恋真国元
壱生写般般般般般
弐写生般灰灰充灰
参写生般灰灰生灰
あれ?
これマレンマ先輩……カサンドラ先生襲撃しちゃダメなパターンじゃないですか……。
だって……今日追従無しで5人だったら、リア充停学で一手使わせて……マレンマ先輩が勝ちですよね?
>>*18
何赤くなってるんだよ(デコピン)
俺も女子なんてどう扱っていいのか分かんないし、何もしないから安心しろって。
そっちがその気なら別だけどな?
ってことは……マレンマ先輩、凄い!!
これ……意図的襲撃ミスです……これは私も思い付けません……でした……。
確かに……この一手は、最良手です。
ま……まぁ、私がローズマリーさんリア充を見付けてたから……打てた手なのは……ですけど……。
く……くやしくなんて……ないんだから〜!!
マレンマ先輩のクセに生意気だぞ……とか思ってないんだから……ね……。
昨日マレンマ先輩がランナー先輩かコンスターツェさんを襲った場合……4人なのにエピにならない=コンレート真が確定
シルキーをさん襲った場合……コンレート先輩真が確定
コンレート先輩を襲った場合……夢帰一般生徒確定、真恋の一騎打ち……。
カサンドラさんの襲った場合……でローズマリーさんが一般生徒だった場合……遅夢帰恋で真が後追いとすると……4人でエピ入りしない=コンレート先輩真確定でマレンマ先輩の生徒会も確定……。
マレンマ先輩の生き残る道は、コンレート先輩襲撃か、意図的襲撃ミスの2択しか……ないです……。
ここでコンレート先輩を襲った場合……組み合わせ的にはコンスターツェさんかマレンマ先輩のどちらかが生徒会……と言うことになりますが……この2択でマレンマ先輩が勝つのは……無理……かな?
対して現状……ランナー先輩を味方に付けてコンスターツェさんを説得できれば……コンレート先輩とシルキーさんを停学させる可能性も……薄いですが無いわけではありません……。
タイガ先生
単体で凄い人は……村側でも……狼側でも……います……。
でも……仲間や、状況……その他の要素は、その人自身がどんなに凄くても、どうにもならないところも出てきたりします……。
単体で凄い人がいる場合は……そこ意外で判断してみるのがいいと思います……。
と、揺さぶってみます……。
【ガチ4発言】
>>12なんだよね、ほんと。
正直言って停学先が整いすぎている。
これが停学先カサンドラで整っていた場合はシルキーを疑ってたよ。
でも昨日の決定周りはタイトで、二転三転していた。
しかも採用されて光栄なのだけど、しっかりと投票先と生徒会のパスないし統一が行われていた。
ここがシルキー生徒会なら対応は可能だと思う…が、その場合は相方はコンラート。コンラートの対応がまた不自然かと。
何故一般生徒出しで対立構造を設立しなかったのか?と。
【ガチ5発言】
とはいえ、私の希望はコンラート停学ですけどね。
シルキーとの愛の巣に男死は必要ありませんし(キリッ
マレンマ先輩の反応が過剰なのは理解。
だけど>>8中段は不理解。
絶望感に落ちるのは分かりますが、その際でも明日へと繋げる事で生徒会の停学先から生徒会の思考を見ることが出来る(=説得案件を得る)事を放棄した事はマイナス案件。
きっと今日コンラート先輩を停学した場合、停学先は私。少なくともマレンマ先輩への停学意思が強い私は停学させられるでしょう。
>>マレンマ先輩
★この辺りはどう思います?
マレンマ先輩は……敢えてランナー先輩を停学処分にして……コンスターツェさんに揺さぶりを掛けて……自身は諦めた一般生徒を装うんじゃ……ないかな?
正直なところ今日は取締パスでコンラート以外の4人になりそうなんだよな
コンスタンツェはマレンマ疑い、オレはマレンマ村視ではあるが、
いつ気が変わるかも分からない確白一人の采配で勝負決まる構図にするかな?とは思う。
マレンマ先輩とコンラート先輩、ライナー先輩でバミューダトライアングルとかどうですか?(くびこてり
>>18
何が「どう」なのかわっかんないなー。
どういう意味か説明してくれないか?(まがお)
ずーっと思ってたんだけどさ。
この学園全体的に共学になった意味ないよな。
男子の新人生と女子の編人生が居ないのが……問題?
違う……私以外の女子全員が……百合かつ婦女子なのが問題……ぽい……。
男子三人で……トライアングルといえば……あれです……よね?
攻めたり……受けたり……入れたり……する……。
「三角形の内角の和は180°♪」
★問題です。
地面に内角の和が270°になる三角形を書きなさい。
これは可能?不可能?
可能な場合はその方法を……。
夢見る シルキーは、ランダム を能力(襲う)の対象に選びました。
そう言えば……入部届けどうなりました?
冬までに……なんとか一冊仕上げるのは……間に合いますでしょうか?
コンスターツェさんの……てのひらクル〜リ……ってあり得るの……かな?
無さそうと思うのだけど……どうなんだろう?
【ガチ10/16】
【悲報】
襲撃なしにしようと思ったけど、どうしたら襲撃無しになるのか分からない!
二人ともおまかせにしてたらいいのかな?
襲撃は、なしがベターかなと思ってるけど、
マレンマ生徒会っぽくするなら、順当にライナー残し(超マゾ)か、あえてのコンスタンツェ残しでもおもしろいかも。
うーん、もう少し悩みますー。
衝撃なしの方法を知ってたら教えてくださいー。
夢見る シルキーは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
夢見る シルキーは、遅刻常習犯 コンラート を投票先に選びました。
【ガチ11/16】
支援ページの記載によると全員おまかせで襲撃パスみたいです。
https://www24.atwiki.jp/rp_style/sp/pages/77.html
https://www24.atwiki.jp/rp_style/sp/pages/101.html
俺はおまかせのままで動かさないでおきます。
どっちが残っても(両方残っても)悩んでくれそう!
会長!ありがとう!(思わず抱きつきっ
あっ、でもその気とか全然ないからねっ(汗
これは、その、感謝の気持ちで、えっと、その、、、
(男の子に初めて抱きついちゃったけど、女の子と全然ちがうんだな。。。)
会長のエッチ――――――――!!!
[シルキーは自分から抱きついておきながら、大きな声で叫んで生徒会室から飛び出していった。]
コンスターツェさん「明日へと繋げる事で生徒会の停学先から生徒会の思考を見ることが出来る(=説得案件を得る)事を放棄した事はマイナス案件」
その原因、シルキーLOVEだから……コンスターツェさんのシルキーLOVEが、原因だから……。
まぁ、恋人村だからOKですけど……以前普通の村で……狼と村人がイチャイチャしてて……これは票変わらないなぁ……って諦めたこと……ありました……。
先生、数学は範疇外なのよねぇ…
タイガ先生あたりに期待しましょう。
あら、サシャさん、文芸部に入ってくださるの?
写真部に行かれたから、てっきり受理すべきではないかと…嬉しいわ♪
受理させてもらうわねっ
私も一応、NLを目指すつもりだったのよ?
でも、可愛い女の子を好きにならないなんて、不可能じゃない…?
/*
【ガチ2発言】
>>10 遅
☆ほむ?恋化はそのままですよ。折角恋入りなのですから、リア充になりたいでしょう……?
そういえば、ヤヌスの理由忘れてましたね。
•真写真部を生徒会から保護
•真写真部をリア充の矢から保護(機能不全を避ける)
•灰を詰めやすくする(特に私村置き仮定)
•私(リア充or一般生徒に見えている)を確認した時の生徒会の動きを参考にする
•写真部として出ることで、多少なりとも真恋リア充化の可能性を上げる
こんなもんか……?
まぁそういうことですので、写真部として出たら暫定纏めはいなくなるわ盤面は濁るわ(特に矢打ち先)で面倒だと思うのですが……。
未だにメリットが分からず……。
>>11 夢
2dによく分からなかった、って貴方黒出されてましたよね……?
★何がよく分からないんです?
私の発言が、本当に読めないのです?
それとも、ローズマリーさんのように、読みたくないだけ?
>>12 夢
いえ、決定など見てませんし、合わせてもいませんが。雑塗りですか……?
私ずっとローズマリーさんリア充で見てましたよね。
昨日の第1発言時から、そこにリール合わせてますよ。
/*
【ガチ3発言】
>>14 遅
そもそも2d時点で、真恋撮ってたら結果が白でも真目下がるな。と思ってました、よ……。
今まで撮られなかったので、多少の真は追いましたが……。
私スラですよ?貴方は真写真部として、灰を詰める発想はなかったのですか……?
私とコンスタンツェさんで迷ったなら(いやそもそも迷う必要もありませんが)、灰のコンスタンツェさん占えば良いではないですか?
まぁコンスタンツェさん占いにしても白出して、私SGだと思いますが……。(あとは夢-生のライン切りを追わせる、夢-遅ライン切りの夢●?)
まぁこのように、私には(そりゃ勿論ですが)全く真写真部の思考には思えませんね。あーはん。
結局、サシャさん生徒会時、ローズマリーさんを吊り推しした理由も明らかになっていませんし、
恋-生なら普通にローズマリーさん噛みますわね?
皆さん恋-生仮定、どちらがブレインだと思ってるのです……?
少なくとも私に停学権があったなら、2d新聞部噛みなどという弱気な噛みは、しませんね。
>>16 真
☆どう、って……何がどうなんです……?
停学先、コンスタンツェさんなのん……?
取り敢えず、ちゃんと推理してくれるようなので、良かったです……。
まぁ、そもそも多分、スラが灰と違う。とする文化自体が、コンラートさんに、馴染みがない、そんな発想ないので、真だろうと偽だろうと、PSとして、これは偽要素には、ならないの、ですがね……。
偽なので、喜んでこれで、殴ります。
私が、PSで考察するPLだと、バレなければ、全く自然な、殴り……。あーはん。
マレンマ先輩「写真部として出ることで、多少なりとも真恋リア充化の可能性を上げる」
これは逆に……下がると思います……。
文芸部の活動は……冬に向けて……
タイガ先生×マレンマ先輩
と
ランナー先輩×コンレート先輩
の薄い本作成……でしょう……か?
>>+61
良いですね、楽しみにしていますね。
では先生は、サシャさんにウォームアップのための課題を出しましょうか…
<<遅刻常習犯 コンラート>>×<<帰宅部 ライナー>>
のSSをお願いいたしますね。
ネタは思い付いたのですが……今鳩なので寮に戻ったらペンを取ろうかと思います。
って男女分けてwhoするのって、どうやるんですか?
恋入りって聞くとするもんじゃなく絶対吊るって意識があるなぁ
むしろ窓生えるとリソースやばいからやめろよ?絶対やめろ……ってなる。赤持ちで生えたときのあの絶望的なうおぉい!!感は忘れない。
それを出さないためにサシャマレンマは恋いいよねやりたいよねみたいなこと言いがちなのか?
それとも素か…?というのがずっと気になってた
【ガチ5発言】
こんばんはー!
今日は、学園的な安全策で▼コンラートになりそうな感じなのかな。
うーん、コンラートが生徒会仮定、マレンマに黒出しするくらいだったら、ライナーに黒出しした方が、やりやすかったと思うけどな。。。
★ライナー
ライナーじゃなくマレンマに黒出しするメリットってなんだと思う?
後、2dサシャが>>1:18で「みんながサシャのことをリア充でも生徒会でもないって言ってくれてるのにシルキーとローズマリーは無理やり感があった」と言ってるんだけど、よく見返してみたら、私含めて多くの人がヤヌス関連の話で「リア充はなさそう」とは言ってるけど、「生徒会じゃなさそう」って言ってるのは、コンラート、マレンマ、ライナーだけだと思う(しかもライナーは2dサシャのCO前に撤回)
無理やり感があるのはサシャの方だと思うんだよね。
★マレンマ
>>1:119でサシャを「生徒会もないでしょう」と言いきれたのはなんで?
あ……具体的に話すつもりはないです……。
半分くらいかな……とか、確実にわかる人は一人もいません……。
ていど……。
そこまで具体性の話にするつもりがないのはわかっているが
でもその発言でわかることってあるだろ?
再戦ってのは中身推理も楽しみのひとつだ
そうだなぁ…
中身あてとか別に当たらないからってどうってこたないが、いかに"人"を見てないかってことでもある。
その行動が、なに由来なのかを考える時に大切なことだ。
って言ってたひとがいた。確かにそうだなぁとか思ったよ。表面上なぞるんじゃなく、ちゃんと判断しようとすれば自ずと見えてくるものってあるなぁと。中身はおまけというか。
あとは……どちらが矢主か……とかですね……。
地上にいた時の予想は……元→真でしたが……。
今のはこれから灰に埋めときます……バラ色に染めて……。
2-E 真恋 マレンマは、遅刻常習犯 コンラート を投票先に選びました。
カサンドラが変化した方っしょ
ロズマリまんまだけどカサはなんか雰囲気変わってたし
(不在気味で読めてないのかと思ってた)
私は、
コンスタンツェさんがしののめさん
サシャさんがtenさん
マレンマくんがロイスさん
はきっと合ってるはず…と、思っていますが、どうでしょうね。
何のブラフだというのか……
がち間違いなのかRP的間違いなのか比喩なのかわからん…
そしてカサはうっかりだと思う
あ、わかった
非教頭ブラフって言いたいのか
でもカサンドラしえろさん(非むらたて)透けてるし…
【ガチ6発言】
>>22マレンマ
マレンマは、コンラートが真だと思って、肉壁になるためにヤヌスしたんだよね?
じゃあ、なんでサシャがCOした時、驚かなかったの?
それに、その日▼サシャになった位、サシャのCOを見て真を追えなかった人が多かったのに、すぐに「サシャは真でしょう」と言ったマレンマが分からなかったんだよ。
ちなみに、>>2:40も回答貰えなくて分からなかったし、それで読んでない塗りされてもプンスコです。
誰も反応しなかったし、自分の理解度が低いせいかなと思ってスルーしてたけど、>>2:53の提案も私にはわからなかった。
リア充って学園の敵だよね?
「リア充になりたい」と「学園のために真写真部を守りたい」という相反する二つの意識があるのに違和感を感じるんだよ。
学園のためにヤヌスをしたと言うマレンマが、昨日の決定も見てないし合わせてもいないと言うのもおかしいと思う。昨日は要になってくれてたタイガ先生もいない。リア充2人生存はほぼ確定的。タイガ先生も言ってたように一般生徒が票を揃えることが重要だったのは分かっていたはず。
学園のことを思うなら、寝落ちしそうだなと思ったらせめて確白のライナーとかに委任するんじゃないの?
サシャ生徒会だと思って、相方どこだろうって考えた時、学園に停学にされそうなマレンマは違うなと思ってたけど、リア充入り10人村の進行の場合、1dヤヌスをすることで学園から非リア充に見てもらって、最後の盤面まで残れるんだね。やっとマレンマ生徒会あると言っていた人の意見が分かったよ。
コンラートがスクープしてくれなかったら私では理解が追い付かなかったかも。。。
幼い頃から悪ガキで〜♪
六つで不良と〜呼ばれたよ〜♪
ウ〜ルフみたいに 唸っては〜♪
ふ〜れるも皆〜 噛み付いた〜♪
あぁ〜 あぁ〜 判ってくれとは 言えないが〜♪
そんなに〜 オレが黒いのか〜♪
ららばい ららばい お休みよ〜♪
今〜日が お前の〜 命日だ〜♪
/*
【ガチ4発言】
>>24の揚げ足取り感やばいですね。
まぁ私にも、サシャさんの真意は分かりませんが、普通に考えたらそれ、纏めて言ってるだけですよね……?
Aさん:リンゴが好きだ。
Bさん:リンゴが好きだ。バナナも好きだ。
Cさん:リンゴが好きだ。
Dさん:リンゴが好きだ。
Eさん:リンゴが好きだ。バナナも好きだ。
Fさん:リンゴが好きだ。バナナも好きだ。
Gさん:リンゴが好きだ。
結論:みんなリンゴとバナナが好きだ。
リンゴが好きな人が、バナナも好きと言っている(しかもそれが数人)
これを纏めて言う意味というか、纏めて言ってはいけない理由が分かりませんが。
>>24 夢
☆うん?誰かも言っていましたが、それと同じです。
あの謎?の喉の使い方、流石に別窓あったらそっちで相談すると思ったので……。
まぁ彼女の喉関連に関しては、若干メタりそうなのであのあれ……。
/*
【ガチ5発言】
>>25 夢
潜伏占い程度で、いちいち驚きます……か……?
カサンドラ先生?か誰かも、初手FOなの?潜伏じゃないの?等言っていたような気がしますが……。てことは潜伏思考の役持ちも、別にいますよね……?
まぁこの編成で、そんなことで驚きませんよ。笑
あん?昨日だか一昨日にライナーさんが、なんか良い感じに補足しといてくれていたので、それで解決したものと思っていました……。すみません……。
ええと。しかし、53の方は、分からないなら★飛ばしてください……?
?さぁ……。何処に違和があるんですかね……。
リア充になりたい、のは、みなさんそうでは……?個人の好み……?
まぁ貴方はなりたくなかったのやもしれませんが、私はなりたかったので、好みで要素取られるなど、たまったもんじゃありませんね……。
で、リア充になれなかったらそりゃ私は一般生徒なので、写真部さん守って機能してくれなきゃ困るわけですよ。
ふむ。やはりどこに違和があるのか、さっぱりピーマン……。
……はい。寝落ちについては、申し訳ありませんでした……。
いや勿論、寝落ちは申し訳ありませんが、そもそもこの村、立ち会い村でしたっけ……。
あれ……。すみません凄い今更ですし、割と毎日更新前後いませんが、立ち会いあり……?
その場合は、重ねてお詫びします。というか、エピで反省会します……。
んん……。立ち会い村でなかったのなら、そんな強制力がないというか、あれですし……。
……というかねぇ!寝落ちしそうなら、って、寝落ちが予知できるなら、寝落ちそう!って言うか、誰も寝落ちなんかしないんですよぉ!( ; ; )
大目に見てくだぴ……。以後気をつけますから……。
ふむ……?昨日時点で、ライナーさんって確白……だった、の、ん……?
【ガチ4発言】
今のところ俺停学希望で延長戦かな。
マレンマ>>23
俺自身はマレンマ非生徒会予想だって何度も言ってたんだけど。俺真前提マレンマ生徒会予想は俺以外の考察。
2dにマレンマ撮るのを「注目集まってるから(>>2:89)」悩んだって言ってるよな。頼むから発言読んで殴ってくれ。
あと俺視点でも3d時点でマレンマは灰だと認識してたけど。一般生徒スライドしたってことは灰に戻るってことだろ。違う?
そもそもコンスは停学回避しないことを明言してる>>3:41から、コンス撮っていても「無駄撮影してるから真目ない」とか言われてたんだろうな。
悪い時間取れてない。
この後どっかでフロリダ行くと思うから何か質問あったら早めに頼む。
/*
【ガチ7発言】
目に入ったので。
>>28
読んでますが……。
注目集まったから、がなんぞ……?
スラはスラであり、灰ではありません。よね?
そもそも撤回で灰に戻る理論なら、ヤヌス時にも灰だと思うのですが。
あ、読んでるとは言いましたが、昨日寝落ちたら部分のは読んでませんので。
コンスタンツェさんの何かは、明日読みます。明日……。ほむ……。
/*
そもそも撤回で灰に戻る理論なら、ヤヌス時にも灰だと思うのですが。
そ ん な 理 論 は な い
【ガチ6発言】
んー、今読んできたけど、話の統合性という意味ではシルキーに軍配が上がるかな、と。
>>27だけど、結局リア充にはなっていなかったし、一般生徒の勝利条件は「リア充と生徒会の撲滅」であって、「リア充の恋矢刺さって欲しい」と思うのは勝手だけど、行動として起こしてはいけないと思うんだよね。
つまりここに矛盾があるのは、「恋矢を受けたい一般生徒という視点が作りきれていない」人物、つまり一般生徒でも無く、またリア充陣営も確定したのでリア充の可能性も無く…となると生徒会役員しか残ってないんだよね。
とまあ、今日のやり取り見てたけど、コンラート先輩停学よりも、素直にマレンマ先輩停学で良いかな?とも思ってる。
まあ、バファの意味合いも一割くらいはあるけどね。
【マレンマ先輩停学希望するよ】
★ライナー先輩はどう思うかな?
夢見る シルキーは、2-E 真恋 マレンマ を投票先に選びました。
夢見る シルキーは、真人間 コンスタンツェ を能力(襲う)の対象に選びました。
【ガチ11/16】
うわぁぁぁぁぁーーーーーーーー!
カルビ会長!!!事件です!!
コンスが▼マレンマしてくれると言い出しましたよー。
取り合えず▼マレンマ▲コンスに変更しました。
ライナーどうでますかね?ワクワク
【ガチ12/16】
確白二人の合議だからどうかなーと思いつつ、副会長の頑張りのお陰だな!
わくわく。
【ガチ5発言】
マレンマ>>30
写真部はみんなが黒と推理した以上そこを撮ることで視界を晴らす(思考負荷を減らす)のも仕事になりうると思ってる。
「スラはスラ」ってのがもう文化や経験の差なのかもしれないけど理解できてない。
ヤヌスは未確定状態(激写対象じゃない)、スラは対抗じゃなくなったから灰(激写対象)。少なくとも俺はそういう認識でいた。
スラ激写を避けるようなマレンマにとっての理想の写真部じゃなくて悪かったな。
少なくとも俺には、1d2dの動きが激写避け目的でしたという白状と受け取れる。
真人間 コンスタンツェは、2-E 真恋 マレンマ を投票先に選びました。
(致命的ミスしてるだけに何かの罠なんじゃないかとか墓下でバレてんじゃないかとかガクブルが止まらない)
【ガチ7発言】
委任というすばらしいシステムがあるからこそ、立ち合い強制じゃなくても安全に投票を行うことができるんじゃあ。。。
回答全体に肩すかし感がすごいです。。。。
私は足りない頭でログを一生懸命読んで考えて質問してるのに、それに対するマレンマは、誰それが言ってたけどーとアンカーも貼らず、確認もせずでは。。。
(ちなみに、初日潜伏なんじゃあって言ってたのカサンドラ先生じゃなくて私です)
この調子で明日を迎えても、話し合いができる気がしない。。。そして正直私ももう出し切って出し殻状態であります。。。
だからコンスの提案はすごく嬉しい。ありがとうね。
夢見る シルキーは、帰宅部 ライナー を能力(襲う)の対象に選びました。
夢見る シルキーは、真人間 コンスタンツェ を能力(襲う)の対象に選びました。
【ガチ3発言】
オレはこの盤面で真恋に票を入れる選択肢は無いんだよな。
真恋は明日一日休んでもらっても構わない。今までの発言で分かることもあると思うし、シルキー単体で見極めることもできる。
停学だけがバファリンじゃない。それに今日終わったら真恋は体調不良でエピ出れないかもしれないぞ?
とオレは思った。
まあオレが来るの遅いし、この時間でも意見割れてるし、自由投票でもいいんかね?
そうするとコンラート2票、マレンマ2票は堅いので、コンスタンツェ次第になってしまうかもしれんが。
★ちなみにコンスタンツェって、昨日時点でオレ確白の認識あった?
不思議とオレは、昨日自分が確白ってると思ってなかったんだよな。
夢見る シルキーは、帰宅部 ライナー を能力(襲う)の対象に選びました。
【ガチ7発言】
>>34
待ってた。
もし来なかったら▼マレンマ先輩してたけど、戻ってくるなら▼コンラート先輩にするよ。
シルキーには悪いけどね。
【コンラート先輩にセット済み、コンラート先輩とシルキーにはごめんね】
夢見る シルキーは、遅刻常習犯 コンラート を投票先に選びました。
【ガチ8発言】
質問漏れごめん
>>34
☆んー、変わった瞬間は分からなかったけど、コンラート先輩の結果出てから把握はしたよ。
とまあ、そんな感じ。
夢見る シルキーは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
真人間 コンスタンツェは、遅刻常習犯 コンラート を投票先に選びました。
【ガチ8発言】
うん。ライナーの気持ちもわかるしね。
わかったよー。
明日もなんとか頑張る。
【▼コンラートにセットしたよ】
【ガチ13/16】
まあそううまくはいかないかな…
先に停学ライフ楽しんでるよ。
本来ならもうエピってたのを不利に持ち込んだ上最終日まで戦わせて申し訳ない。
副会長ならやれる。
もう負けたと思って1日過ごしてたから俺には悔いはないし、
だいたい俺の責任なので肩の力抜いてね!
夢見る シルキーは、真人間 コンスタンツェ を能力(襲う)の対象に選びました。
夢見る シルキーは、帰宅部 ライナー を能力(襲う)の対象に選びました。
【ガチ6発言】
決定了解、自宅謹慎しながら観戦してるよ。
残った確白が正しい決断をしてくれることを願ってる。
【ガチ4発言】
まとめる時間無いのでさらっと投下すると、
真恋は発言は不安定な感じだけど、発言以外の動き、具体的に言うと取り締まり方針(噛み筋)は真恋のものじゃないんだよな
真恋が生徒会なら、昨日はリア充に構っている余裕はなく、是が非でもコンラートを取り締まらなければいけない盤面だったんだよな。昨日リア充停学しそびれても、翌日以降に対応できるわけだし。
反面、写真部を残せば真恋が撮られる可能性は高かったと思う。
昨日の停学先票の集まり方は、カサンドラ先生・ローズマリー・コンスタンツェの誰が当たってもおかしくなく、ほぼ学園の世論としては3人の内2人はリア充という予想だったはず。
この3人外して真恋かコンスタンツェ選ぶ写真部の思考もあるはず。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新