人狼物語−薔薇の下国


458 【半身内】あんさんぶる長期【11/23 0:00〜開始】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


主計官 ラートリーは賭博師 ディークに投票を委任しています。


調香師 エレオノーレは賭博師 ディークに投票を委任しています。


従者 フィオンは賭博師 ディークに投票を委任しています。


カードジンラー ドロシー は 学生 コンスタンツェ に投票した


もふねこ スノウ は 便利屋 シロウ に投票した


主計官 ラートリー は 学生 コンスタンツェ に投票した


便利屋 シロウ は カードジンラー ドロシー に投票した


調香師 エレオノーレ は 学生 コンスタンツェ に投票した


議長の息女 アイリ は 学生 コンスタンツェ に投票した


学生 コンスタンツェ は 従者 フィオン に投票した


巫女 ユーリエ は 遺跡荒し レト に投票した


従者 フィオン は 学生 コンスタンツェ に投票した


遺跡荒し レト は 学生 コンスタンツェ に投票した


ぬいぐるみ ラヴィ は 学生 コンスタンツェ に投票した


賭博師 ディーク は 学生 コンスタンツェ に投票した


カードジンラー ドロシー に 1人が投票した
便利屋 シロウ に 1人が投票した
学生 コンスタンツェ に 8人が投票した
従者 フィオン に 1人が投票した
遺跡荒し レト に 1人が投票した

学生 コンスタンツェ は村人の手により処刑された。


【赤】 調香師 エレオノーレ

議長の息女 アイリ! 今日がお前の命日だ!

2016/11/26(Sat) 00:00:00

カードジンラー ドロシー は、賭博師 ディーク を護衛している。


次の日の朝、議長の息女 アイリ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、カードジンラー ドロシー、もふねこ スノウ、主計官 ラートリー、便利屋 シロウ、調香師 エレオノーレ、巫女 ユーリエ、従者 フィオン、遺跡荒し レト、ぬいぐるみ ラヴィ、賭博師 ディークの10名。


カードジンラー ドロシーは、賭博師 ディーク を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 議長の息女 アイリ

はい、お疲れさま私。よくがんばった。

(+0) 2016/11/26(Sat) 00:00:42

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

おい、アイリGJどうした。

(-0) 2016/11/26(Sat) 00:00:46

賭博師 ディーク

仮に・・・・・・    この国・・・      
いや・・・ そんなスケールでなく・・・・・・
ユーラシアからヨーロッパ、北米、南米・・・
それこそ この世界中の全ての国々を支配するような・・・・・・
そんな怪物・・・・・・!  権力者が現れたとしても
ねじ曲げられねえんだっ・・・・・・・・・!
自分が死ぬことと・・・・・ バクチの出た目はよ・・・・・・!
【人狼】だっ・・・!

(0) 2016/11/26(Sat) 00:00:50

【墓】 領主 マーティン

アイリかわいそー!!!

(+1) 2016/11/26(Sat) 00:00:51

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

俺に弓もってこい!!!!!

(-1) 2016/11/26(Sat) 00:01:24

便利屋 シロウ

【レトさん人間】
んー。。残念。割りと本気で狼あると思ってたんだけどな。

(1) 2016/11/26(Sat) 00:01:28

【独】 賭博師 ディーク

うぇーい襲撃予想おおあたりぃ

(-2) 2016/11/26(Sat) 00:01:29

【赤】 調香師 エレオノーレ

おーアイリ死んだ。

アイリ狩ならヒャッホウだし、違うならマーティン抜かれたから狩人日和ってディークいったな

おやふみー

(*0) 2016/11/26(Sat) 00:01:31

巫女 ユーリエ

眼鏡狼はいいとして、狩人なにやって……。
え、まさか霊能護衛したアホはいませんよね?

>>3:122
そりゃ私のせいですが。あの程度で働くでいいんです??
空気汚染は私にそれを言わせますか。私の存在それ自体に決まってんだるぉ!?

>>3:125
どうですかね。
藍さんに比べたら私は脇甘すぎるので、
ある程度喋れる狼がガチで殺そうとしたら殺れる範囲ですよ。

(2) 2016/11/26(Sat) 00:03:17

【独】 主計官 ラートリー

あーあ、アイリ死んじゃった
もう眠くてダメだわ
おやすみ

(-3) 2016/11/26(Sat) 00:03:20

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

……灰GJのチャンスを……この狩人保護しなくていいや、もうって思うけど表で言っていいのか、これ。非狩になるな。

(-4) 2016/11/26(Sat) 00:04:01

【墓】 領主 マーティン

まあ狼側は狂人が仕事してないので
村側は狩人が仕事しないくらいでバランス取れるのかも。

(+2) 2016/11/26(Sat) 00:05:12

巫女 ユーリエは、遺跡荒し レト を投票先に選びました。


カードジンラー ドロシー

ですよねー。
藍はおっつおっつ。
無理とか言わず、墓下で私考察がんばってくれ。
君ならできる。

所で今日の投票のバラけ具合はなんだろうね?
私はコンス投票だよー。

(3) 2016/11/26(Sat) 00:06:24

もふねこ スノウ

ぐわーーー残業間に合わなかった
ごめんシロウに入れたのねこです。
襲撃もはいはいって感じですがせいぜい2択だったのでは…?また外してんのかよ

コンス狼でしたかぽんねこ。

(4) 2016/11/26(Sat) 00:06:29

【見】 【墓】 C91 アルビン

えぇ、ここでアイリ食うんですか人狼。

(+3) 2016/11/26(Sat) 00:06:59

巫女 ユーリエ

しゃーない、休みだし、ちっとは気を入れますか。

まず議論の質という意味では、
▼レトで即コミットを提案します。

レトが生きてるかぎり、生存者全員、
どこかでとりあえずレトって日和が出るんでね。

うん? その筆頭は私だよ、ええ。

(5) 2016/11/26(Sat) 00:07:15

賭博師 ディーク

>>1 よう、賭けについては忘れてねぇぜ
ふっ結果は後日のお楽しみだな

後はコンス狼を吊ったという事は…
俺の吊り縄計算上でシロウは生存コースっ……

ざわ……ざわ……

(6) 2016/11/26(Sat) 00:07:22

【独】 もふねこ スノウ

非狩多すぎてフィオンかラートリーくさいし少し楽か?

いやドロシーラヴィだったらやだなーー

(-5) 2016/11/26(Sat) 00:07:42

【墓】 議長の息女 アイリ

正直つまらんくて一刻も早く死にたかった。

(+4) 2016/11/26(Sat) 00:07:49

従者 フィオンは、遺跡荒し レト を投票先に選びました。


便利屋 シロウ

ディー
生存コースありがとよ。狼様、ディーも吊り先として残してください。

(7) 2016/11/26(Sat) 00:09:50

ぬいぐるみ ラヴィ

狼食い放題おめ……灰GJの最大チャンスを見送りよって……

狩人保護なら ▼シロウ か ▼レト だけど。

あ、くさらず、吊りになったら狩人回避はしてね? あとは灰が1人狭まるのだけしか期待してない。

狼は、シロウローラーで0.5手消費してもらうより、アイリが1日でも長く生きている方が嫌だと思っているようだ。

(8) 2016/11/26(Sat) 00:09:59

主計官 ラートリー

アイリちゃん死に急ぎすぎ
コン狼ありがとう。正解ね

フィオンについての意見がなんかあれば欲しいな
ユリはまぁちょっと落ち着いて

じゃおやすみ

(9) 2016/11/26(Sat) 00:10:32

【見】 【墓】 C91 アルビン

絶対に狩人じゃないアイリをわざわざ食ったんですねぇ。
絶対に狩人じゃないから絶対に護衛されてないと思ったんだろうか。

やっぱりフィオン人狼なのかなぁ?

(+5) 2016/11/26(Sat) 00:11:55

賭博師 ディーク

まぁ2狼騙りって線を見ない限りはシロウは放置の予定

で、少なくとも今日と明日は灰吊ります。
あと狩人は今日からは本当に自由に何処守っても良い
純粋な狼との読み合いを楽しめ!!

灰の皆は殴り合いを楽しめ!!
シロウは暇なら俺とイチャイチャを楽しめ!!!
つまり皆たのしめ!!

以上だ

(10) 2016/11/26(Sat) 00:12:12

巫女 ユーリエ

まー、とはいえコミットはまず通らないとは思うんで。
シロウ処理するかはともかく、レト処刑前提で、かつ、レトが村だった前提で議論しましょうね。
それが建設的というものです。想定は霊能襲撃でも私襲撃でもいいですが。

(11) 2016/11/26(Sat) 00:12:36

【独】 カードジンラー ドロシー

GJ狙いで護衛外すとかしませんわー。
私はディークの判定を見たい!(ファン)

(-6) 2016/11/26(Sat) 00:12:42

【見】 【墓】 C91 アルビン

いや、どっちにしろ今日で2狼露呈だからあとはもうどこ食ってもいいや的な発想なのかな。
そこで最白襲撃と。うぬぅ。私ならとらん筋だ。

(+6) 2016/11/26(Sat) 00:14:18

【見】 【墓】 C91 アルビン

そして荒れ狂う非狩の嵐

アイリよりかわいそうなのは狩人だな
まぁ自業自得とはいえ

(+7) 2016/11/26(Sat) 00:15:38

もふねこ スノウ

ここで非狩アイリを噛んでるとか弱いなって言おうとしたらもうどう足掻いても2w露呈するんだからアレか。
>>3:93そん中に狩人いるんでGJ出なくてもほぼ100位で見てるねこ

>>5はレトなんかたぶん人間だと思うけどどーする?まあ別に吊っていっかってかんじ コミットは別にしてもいーよ

(12) 2016/11/26(Sat) 00:16:19

巫女 ユーリエ

つか、霊狂灰8/10@4ですけど。
藍は素村宣言してるんで、まだ狩生存確定なんですわ。

灰8のうちレトは非狩宣言してますし、
狩の位置次第では、割と狩COもありかもですねー。

(13) 2016/11/26(Sat) 00:16:20

カードジンラー ドロシー

なんだかなぁ…
と、お口ミッフィーしつつ。

>>2ユリ
その自覚あるだろうからこそ
白いって話だぞい。

(14) 2016/11/26(Sat) 00:16:39

賭博師 ディーク

たぶん霊襲撃はもう来ねぇかなぁ

昨日灰考察してて気づいたんだけど
この村は村っぽい村が割と多いんだよな

んだから、何処を怪しく思っているか分からない俺なんて食っている余裕がない
LWが生き残りやすいような盤面作る必要がある

んだから最終日は俺とシロウと灰2名って可能性もある
…いや、その展開はやっぱり良くない。よし狼さん俺を食おう

(15) 2016/11/26(Sat) 00:16:56

【独】 もふねこ スノウ

>>3:96この村で自分より強い狼としてあり得るのってアイリかユーリエだけじゃん。
でもライン考察だるいからやだ。

(-7) 2016/11/26(Sat) 00:17:45

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

できることなら、霊襲撃してローラー続行させたいけど、
マーティン抜かれた後だから、狩人は日和って無難に霊を護衛してる!と踏んで、最白アイリを襲撃しました。
というところ?

(+8) 2016/11/26(Sat) 00:18:00

【見】 【墓】 C91 アルビン

スノウ人間っぽいな
ねこだけど

(+9) 2016/11/26(Sat) 00:18:10

賭博師 ディーク

あ、狩人COは明日か明後日って考えてる
少なくとも今日はGJ狙いに行ってもらいたい
まぁ吊られそうなら回避してくれ

個人的には灰GJ出して狩人とGJ先が2白で出てくる展開狙いたい

(16) 2016/11/26(Sat) 00:19:01

巫女 ユーリエ

>>12
まー、ねー。
でも、人間にしても残せないでしょ?
たとえば自分と狼と白とレトの4人で残ること想像したいです?

(17) 2016/11/26(Sat) 00:20:25

カードジンラー ドロシー

>>12スノウ>>13ユリ
コミットはなー。
せっかくの500ptをぽいちょする行為だから反対。

狩CO募るなら、明日か遺言が良いのでは。

(18) 2016/11/26(Sat) 00:22:46

賭博師 ディーク

ちなみに今日は狩人保護なんて考えなくて良い
むしろ今日に吊り先から狩人回避でたらラッキーくらいの感じで行くのが良いと思う

皆は村っぽい印象が取れていない中で、一番狼っぽい所を吊り候補にあげてくりゃれ

(19) 2016/11/26(Sat) 00:23:34

【墓】 議長の息女 アイリ

墓下なかなかレベル高いやん。

(+10) 2016/11/26(Sat) 00:23:44

巫女 ユーリエ

私は正直、藍さんが死んだら藍さんの遺言妄信でいいかなって思ってたんですよ。
もし今日生きてたら、こっちを頑張って警戒してるし、じゃあこっちも、でしたが。

>>14
んー。
正直、空気悪くするのを恐れないから白ってのは、
別に実力で白とってんじゃないので、あまり嬉しくはないんですよ。
ついでにいえば、自分が躊躇わずやるんで、私自身はそれ系を白とはとらないし。

アイリみたいに格好良く白とって喰われたいですよねーという、外道のつぶやき。

(20) 2016/11/26(Sat) 00:28:10

ぬいぐるみ ラヴィ

>>6 シロウが狼なら賭けにすらなってなかったわけだから、男前だなぁって昨日みてた。ネタ楽しいよ。

>>5 コミットは企画ページみたけど、特に決めはなかったウサね。

これから土日ってことを考えると、ウダウダ昨日のような空気をアイリなしでやるのは苦痛なので、反対ないなら、コミットでもええけど… >>11 してくれるならそっちで。(とかいうと>>11やめるっての、マジでなしね)

ラヴィはフィオンの方が狼あると思うので、レト吊ってもあんまり思考すすまないし。

昨日おいた >>3:82 の反応は待ってるウサと言いつつも

暫定 ▼フィオン おいておく。

(21) 2016/11/26(Sat) 00:28:14

【独】 カードジンラー ドロシー

COしたくないにゃー。
こんなにがんばって完璧に位置調整をしたのに!

(-8) 2016/11/26(Sat) 00:28:15

【独】 もふねこ スノウ

>>3:128いや普段なら頭数入れるんだけど今回入ると分が悪そうっつーか、吊られて負ける可能性がわりかしあるんすよね。アイリユーリエくらい安定した位置なら良いんだが。

(-9) 2016/11/26(Sat) 00:30:24

巫女 ユーリエが「時間を進める」を選択しました


【独】 賭博師 ディーク

一応今日も襲撃予想しとくか
んー色々と考慮したけど、今日の襲撃先はスノウあたりか?

(-10) 2016/11/26(Sat) 00:31:15

巫女 ユーリエ

の割に夜明け直後に▼出すんですかウサ。
まあ、レトじゃなきゃフィオンでしょってのは判りますけど。

あ、私は【▼レトでコミット済】です。乗るならどうぞ皆さん。

(22) 2016/11/26(Sat) 00:33:19

賭博師 ディーク

あー色々計算したけど狩人は
「明日生きてたら、明日出た方が良い」かな

明日でれば8>6の狼の襲撃コントロールできるからっょぃ
明後日だと6>4の狼の襲撃だから、たぶんコントロールできない
(最悪残されて吊り候補に入る)

って辺りの事情を考慮すると、狩人COは明日が最善だと思うアイマイミー

ただ、これはあくまでも俺がそう思うってだけだから
狩人が出たくなければ出なくてGJ狙い続けても良い

なに、この村の奴らの実力は信じてる。
自分が最善だと思う行動とってくれりゃ、後は俺がフォローしてやんよ

(23) 2016/11/26(Sat) 00:35:50

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>20 ユーリ

藍の遺言>>3:131だってさ。

好感度たってさぁ……狼のときはちょっとは考えるけど、村のとき好感度考えるの面倒。

(-11) 2016/11/26(Sat) 00:35:56

【見】 【独】 C91 アルビン

レトフィオンに人狼がいないならアイリが即座にそこまでの脅威を持つという感じもしなかったんで今日は別のところを食ってもいいのかなと思ってたんだけどな。

霊の価値は既にただの確定白になることが決まっているとはいえ。。GJで1縄のリスクは無視できるものではないと思うし、狩候補はかなり絞れてるだろうに。

って考えるとやっぱりフィオンなのかなぁ。ここ狼ならまぁやむなしという感じ。

(-12) 2016/11/26(Sat) 00:36:28

もふねこ スノウ

>>19じゃあ▼フィオン。
レトは残せないからどのみち吊りたいけど、今狼あると思ってるのがここで次点がラートリー。
この3人からで。

>>3:128いや普段なら頭数入れるんだけど今回入ると分が悪そうっつーか、吊られて負ける可能性がわりかしあるんすよね。アイリユーリエくらい安定した位置なら良いんだが。

(24) 2016/11/26(Sat) 00:36:32

【見】 【独】 C91 アルビン

もしくはアイリ食えるのは今日しかないと踏んだ、か。
どっちにしてもアイリの庇護下に入ることが生存のプランに入っていなさそうな選択なのは確か。そうするとウサギ白っぽいんだよなやっぱ。

(-13) 2016/11/26(Sat) 00:37:41

【墓】 議長の息女 アイリ

禿の中身アンタかよwwwwwwwww

(+11) 2016/11/26(Sat) 00:38:12

【見】C91 アルビン、カサカサコソコソ…

2016/11/26(Sat) 00:38:56

ぬいぐるみ ラヴィ

>>22 ユーリエ じゃなきゃなんのために昨日考えてたのか分からんウサ。ラヴィの思うフィオン狼みって、言語化しても言い逃れしにくいやつなんだウサ。かといって絶対の自信があるわけじゃないから、吊るなら早めがいいし、言わないとレト吊になりそうだし。

ところで>>3:131だってさ、ユーリエの欲しがってたコメント。

ラヴィ好感度ないって言われてる。

(25) 2016/11/26(Sat) 00:40:44

【墓】 領主 マーティン

>>+11
わかってなかったのかよw いや俺はアイリの中身1μmもわかってないけど。

(+12) 2016/11/26(Sat) 00:41:06

ぬいぐるみ ラヴィは、便利屋 シロウ を投票先に選びました。


ぬいぐるみ ラヴィは、従者 フィオン を投票先に選びました。


もふねこ スノウが「時間を進める」を選択しました


【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>23って言ってるなら、今日は遺言非狩COでもいいかもね。
ラヴィ狩人じゃないのは夜明け怒ったからばれてるか。

(-14) 2016/11/26(Sat) 00:43:58

カードジンラー ドロシー

>>16>>19ディーク
ほーい。

ただ、10>8>6>4>E、残4縄GJで5縄。
二騙り無いとした最悪パターン想定で、
10霊偽 狼狩 灰灰灰灰灰灰
▼灰▲霊or狩
8偽 狼狩 灰灰灰灰灰
▼灰▲霊or狩
6偽 狼 灰灰灰灰
▼灰▲灰or▼偽▲灰
4偽 狼 灰灰 or 狼灰灰灰

狼探すのも大事だけど、
灰の白固めた方が安牌だと思うのよなー。
そして灰が白いんで、レト、時点フィオン違うなら
二騙りは割りと無きにしもあらず。

(26) 2016/11/26(Sat) 00:44:39

【見】 【墓】 C91 アルビン

さすがに2騙りはなくないですかね!?

マーティン人狼だったってならいざ知らず

(+13) 2016/11/26(Sat) 00:46:26

巫女 ユーリエ

>>18
同じ500Ptでも、漫然と占とレト処理するときと、状況が動いたときのとでは価値が違う。
まして残り人数的に土日はラストだろうし、決めれるならネ。

>>25
それ私が、兎とラトリーで判断つかないときどっち? って聞いたのへの回答だから。
ラトと比べての話で、他とは知らないけど、まあどんまいです?

>>23
今日が灰襲撃だと明日の狩COはあまり。
襲撃がパパならいいですが、パパもう無職だし!

まぁ、でも、言うて死にそうなら出るでしょう! って感じですね。

(27) 2016/11/26(Sat) 00:47:27

【見】 【墓】 C91 アルビン

単体で見るとやっぱりウサギが丁寧な人狼の可能性を見たくなってしまうんですけど、今日の襲撃がアイリの庇護下に入ることを勝ち筋に入れてなさそうなので釈放かなぁ。でもなぁ。

とりあえずフィオン吊らないと始まらないですねこれは。始まりが終わりになる可能性が現実味を帯びてきてしまいましたが。

(+14) 2016/11/26(Sat) 00:47:30

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>26 誰狂人だよぉ

禿狼なら2騙まだ分かる。

シロウ→コンスってタイミングで2騙りって…! まだまだCOまわりきってなかったよ?

(-15) 2016/11/26(Sat) 00:48:26

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>27
明日だったら騙って真が出ると詰むんで悪くはないんじゃないですかね

(+15) 2016/11/26(Sat) 00:49:17

カードジンラー ドロシー

>>20ユリ
それ、ラヴィとのやり取りと私の考察ごっちゃにしとるでしょ…
>>3:125をもっかい良く読もうなー?
読んだー?

空気を悪くするのを恐れないから白じゃないよ。
自分が食われ枠になるのを恐れてないから白。

とゆかこの>>3:125本文で、そう誤読するなよ!絶対にするなよ!
って、書いといたのだが!が!

(28) 2016/11/26(Sat) 00:49:23

従者 フィオン

>>0おお…。
晴れてディークが無能になったようです。

>>3:82ラヴィ
私もラヴィ遠くに感じてましたので有難い。
☆まず第一に>>1:37の感想が読みにくかったのと、「フィオンのお陰で、〜」が小喉なのにそれあえて言う必要あります?だったので色判断まで至らず、もし斑ったら判断し辛いと思いました。(ラヴィ確白させるくらいなら他占った方がいい、とも。)

ただ追加で言えば1〜2日目の間のラヴィ>>1:179一行目から始まったスノウとのやりとりは、>>2:46にラヴィに人っぽさを感じました。スノウよりラヴィに共感してたので。
それと共感、>>2:149の上段は2つとも聞きたいところであったし他にもあった気がしたけど思い出せなかった。

(29) 2016/11/26(Sat) 00:49:46

従者 フィオン

>>3:82ラヴィ
2つめ☆そこはレト視点にたってみておかしいところを指摘したつもりなんですが。ローズ黒見えてからはユーリエ判断はラートリー様の力をお借りしたかった次第。
>>3:58再度説明頂いてやや納得してます。>>3:71の警戒は抜けきらないので、ユーリエはレト白が見えてからが本番、なのかも。

と、なんか書いてたら話が進んでる件。
>>11だからそれは昨日から始まってる話でしょ…

(30) 2016/11/26(Sat) 00:50:38

【墓】 議長の息女 アイリ

墓ログ読み終わった。
マーティンの中身完全に誤認してたーw
下手したらフィオンなんじゃねくらいには。

(+16) 2016/11/26(Sat) 00:54:47

ぬいぐるみ ラヴィ

>>27 別にアイリに白いとか最白とか言われたから(←自慢)へこんでないけど、自分の好感度のせいで負けたら申し訳ないなとは思ったウサね。

>>26 誰狂人だよ。禿狼なら2騙まだ分かる。シロウ→コンスってタイミングで2騙りは、相当薄いウサ。

今日は白ぽから白に正しく誰か連れてけるといいんだけど。

白:猫
白ぽ:ユーリエ・ドロシー・ラートリー
黒いと思ったけど多分間違ってる(保留):エレオノーレ
人ぽだけど無理:レト
狼ぽ:フィオン

寝る、と思ったらフィオンいた。絡む。

(31) 2016/11/26(Sat) 00:57:31

【墓】 議長の息女 アイリ

LWラートリーだといいな。それならカッコイイ。
現実にはフィオン吊って終わる気するけど。

(+17) 2016/11/26(Sat) 00:58:27

【墓】 領主 マーティン

>>+16
お前後で延髄に蹴り入れたる。

(+18) 2016/11/26(Sat) 01:00:00

巫女 ユーリエ

>>25
ラトと比べると兎は負けますねー、そりゃ。
藍ちゃんと私、お互い白だと思うし思考も近いけど、
なんか安心し切れないから一応見とこう枠だったんでしょお互い。

>>28
絡み方が判りませんが。
フツーに読めば、>>20は「アイリすげーです、まだまだ私はだめなこです」であり。
自分の力不足を愚痴っただけの発言なんですが、何を絡んでんです??

>>30
だから私は別にレト黒で吊るんじゃないって言ってるでしょ!

(32) 2016/11/26(Sat) 01:00:19

カードジンラー ドロシー

>>31ラヴィ
そうか!狂人忘れてた。
無いな二騙り。
潜狂してげな灰がいない。

ちなみに好感度的にはラヴィちゃんめっちゃ高いぞよ。
思考がとても追いやすい。

(33) 2016/11/26(Sat) 01:01:22

【墓】 議長の息女 アイリ

思考ぜんぜん近くねーからw

(+19) 2016/11/26(Sat) 01:01:46

賭博師 ディーク

まぁ昨日までの流れ的にレトかフィオンに集まりそうだよなとは思う

っつうわけで俺からレトとフィオンに質問したい
★レト、フィオン LWは何処だと考えてる?あと可能であれば3行くらいの個別考察とかも聞きたい

まぁ他に喉使いたい所あれば、そっち優先でオッケー

二人は自分が村だという情報を持っている分、
他の人より推理が一歩進んでいるはずなんで、その辺をしっかり出してくれると嬉しい

(34) 2016/11/26(Sat) 01:02:34

ぬいぐるみ ラヴィ

>>30 レト視点そうだよねって話してるのは、最初から分かってた。それをレトに説明(説得)するってことは、要するに「レトもだから▼ユーリエじゃない?」って導線に見えた。

もちょっと、突っ込んだ話usa

フィオンはレトを救っている唯一の人材。(レトはそう思ってないかも)

フィオンの自意識を問いたい。

・レトを判断するのにどれくらい時間かかりそうって1日目時点で思った?
・レトを判断出来たとして、それを村に伝えることの大変さについて、どこかで悩んだ?
・両方大変だって場合、フィオンはそれを度外視して動く?
・レトに喉の多くをさいたせいで、やり残したことある?

(35) 2016/11/26(Sat) 01:05:14

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>31

ちなみに猫のところは、人って書いてもいいけど、猫だから人って書きたくない。

(-16) 2016/11/26(Sat) 01:08:34

巫女 ユーリエ

むしろ兎はさ、この状況下でのフィオンのレト集中、どう思うのん?

質問してるってことは違和感はあるんよね。
位置的にフィオンも8割方は処刑枠に入るだろうし、
私は処刑枠に入る側より入れる側の情報が欲しいわけです。

(36) 2016/11/26(Sat) 01:10:08

カードジンラー ドロシー

>>32ユリ
独り言なら私の発言に安価引くなよ!?…だぴょん。

(37) 2016/11/26(Sat) 01:11:10

賭博師 ディーク

あ、俺が考えていたよりレトとフィオンに質問集中しそうだから俺のやつは特に答えないで良いわ
灰との対話に喉使ってくれ

あと>>27 Yes 賭博師!No 無職!!
>>29 「もともと損得で勝負事などしていない…ただ吊った食われたをして…その結果…
無意味に人が死んだり無職になったりする…そっちのほうが望ましい…その方が……
人狼の本質であるところの…理不尽な死…その淵に近づける…!醍醐味だ……」

(38) 2016/11/26(Sat) 01:11:40

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>36 想像のレイヤーを幾重にした考察は破棄すべしってルールなので、口に蓋したいとこウサけど
「そのSGを抜いたら再黒でありながらSGを救う矛盾白狙い」からの
「方向転換に失敗している狼」に見えていて、それを確認している。

(-17) 2016/11/26(Sat) 01:16:51

巫女 ユーリエ

パパはざわざわ気取るには顎の角度が足りない。

ちなみに私、自分の判断でも、
アイリの遺言>>3:119でも従者残す気はないです。

ので、私白に置いて従者残したい人はアピール頑張れ。

(39) 2016/11/26(Sat) 01:17:35

【独】 巫女 ユーリエ

/*
……@122?

うへあ。

(-18) 2016/11/26(Sat) 01:21:30

【独】 巫女 ユーリエ

/*
Pt...たりな...

(-19) 2016/11/26(Sat) 01:21:50

従者 フィオン

>>32じゃあ最初からそのつもりでやってください
普段はコミットとか大嫌いですが黒視先吊らないと気持ち的に始まらないというのはわかってるつもり。でもユーリエは別に黒だと思ってないんでしょ。

>>34ディーク
LWレト 願望含む。

(40) 2016/11/26(Sat) 01:22:04

ぬいぐるみ ラヴィ

>>36 二重の意味で言いたくないから、あとで言う。(ひとつはもちろん、フィオンがまだ答えてないってこと)フィオン即答なさそうだし、寝るウサ。

>>33 ラヴィもドロシーの好感度は高いウサ。ドロシーのお部屋で寝たいウサ。

そういや昨日思い出してちょい面白かったこと。

・ドロシー思考軽いは、今にして思えば分かる。※自分が「そうは言ってもこういう狼いるから慎重に」って思うことひょいひょい言う(初出ロズマ)
・藍>>3:92指摘のロズマ…本当に灰目線だな。(初出ドロシー)

(41) 2016/11/26(Sat) 01:27:25

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

救っているって、もはや救ってないか。

(-20) 2016/11/26(Sat) 01:28:34

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

おやすみ。

ドロシーの部屋にいけるかな? <<遺跡荒し レト>>の部屋へ

(-21) 2016/11/26(Sat) 01:29:10

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

いけなかったwww

(-22) 2016/11/26(Sat) 01:29:24

遺跡荒し レト

なんでユリが生きているんだ()

コンス狼は、ですよね。
コミットするってんなら、それまでに発言使い切るけど、そうじゃなければ今日こそ夜まで発言残すんだ…

>>34
フィオンって昨日から言ってるような。もいっこは了解。

(42) 2016/11/26(Sat) 01:31:45

カードジンラー ドロシー

フィオンなー。

ロズから見ると違うんよなー。
ロズって、>>1:121>>2:152素直にコンス大好きなんだよね。

そんな仲間思いのロズが
>>1:133「感じ悪い」「無暗に悪印象を振りまきにいってる」って
仲間を評価するかなー?

むしろここは素直過ぎるロズが、
村側への敵意を隠し切れなかった部分じゃないかな。

なおレトについては
>>1:120表現ソフトなのと
>>1:150「(占)外したい」
>>1:177>>1:150「⚫レトがひっかかるからエレオ懸念」と、
微妙な庇いが入ってるのが仲間っぽいと思ってる!…だぴょん。

(43) 2016/11/26(Sat) 01:34:56

カードジンラー ドロシー

>>41ラヴィ
わいわーい!ラヴィだっこしてすやぁする!…だぴょん。

(44) 2016/11/26(Sat) 01:37:56

従者 フィオン

>>35ラヴィ
>・レトを判断するのにどれくらい時間かかりそうって1日目時点で思った?
端的に言うと不明。1日目追従多く、斑なら視点定まって動くかもとは。

>・レトを判断出来たとして、それを村に伝えることの大変さについて、どこかで悩んだ?
昨日ですよね?昨日は正直思っていなかった。占吊りで時間があるとも思っていたから。たしかに難しいと思う

>・両方大変だって場合、フィオンはそれを度外視して動く?
吊られるだろう人をガン無視はできないししたくない、とは。これは勝負と関係なく。

(45) 2016/11/26(Sat) 01:39:10

従者 フィオン

>>35への回答続き。
>・レトに喉の多くをさいたせいで、やり残したことある?
夜遅くなるのはわかっていたので、ある程度は喉は割くつもりでいたよ。
ユーリエに言われているが他人との白固め。
あとスノウの印象が薄く、猫最白置いてるラヴィの考察はちゃんと読みたいと思っていた。(が、エレオについてアイリと話していたあたりはちゃんと理解できていないとこなんで、読むの難しそうとも思っている)

(46) 2016/11/26(Sat) 01:41:11

賭博師 ディークは、遺跡荒し レト を投票先に選びました。


遺跡荒し レト

で、フィオに俺白考えてるというなら、初日にすっ転んでいる以上、俺が白だろうと今日吊られる未来しかないよ、と言う気でいたら吊られない未来があるだと。。

フィオは話すと白く感じるのはある。フィオじゃなきゃラトかな、という感じ。フィオ狼と思いつつ、違うケースも見てる。
ラトは、曰く俺狼らしいので続いた時の思考転換を見物かな、と。

最後まで行くなら、ディー残しでディーに委任すれば一番楽しんじゃなかろか←
きっと決めてくれるよ。

(47) 2016/11/26(Sat) 01:50:04

従者 フィオン

ドロシー、方針についてご熱心。自称狼時重たくなると言っていたわりに、彼女自身はその場その場の思い着きで喋っているところが多く見える。突っ込まれて見直しかけるところは柔軟さ村に見えてる。(途中の仲介は喉を割いてくれてありがとう)

スノウ、1日目なんとかしろよと言われたけど「知らんがな」としか言いようがなかった。人を軽く見てるところがある。そういえば★>>3:30「占いの内訳は見ときたい」ってのはなんでだろう?

ラートリー、一番上手く拾えてもらえている気がする。>>3:121の3行目はちょっと違うかも。レト狼に見えたのはレト視点に立ってみた後なので。
レトフィオン白で危機感感じてるところは村的な不安。ラートリー狼なら本来はじっくり白視上げていきたいだろうというところ、>>3:100占吊りわかってる上でレト吊りは、レト白ならば自分の白視上げる時間を減らす行為に思う。

(48) 2016/11/26(Sat) 02:02:18

従者 フィオン

エレオノーレ、>>1:63の占い師の見方や>>3:61のアイリ評等、同意できるものがあり、私としては見やすいところだと思った。コンス真主張はマーティン襲撃として黒い行動ではあるけれども、ローズへの視線が>>1:151質問で嬉しかった→>>2:43ローズにやや不信感を抱きつつもそれは黒いとまでは思ってない(1日目の嬉しさがたぶん継続した結果)ところが見えるので、筋が通っているように見えた。

ユーリエ、ラートリー様が白いって言ってるから白でいいんじゃないでしょうか。>>2:77の返事は彼女の芯みたいなのが見えた気がしていた。私は「ユーリエよくわからない」とだけしか言ってなかったので。

レト、昨日歩調合わせたつもりだったけれど視点がちょっとずれてきた。>>3:115下段の通り。

ラヴィ、は>>29でいいかな?

(49) 2016/11/26(Sat) 02:04:52

遺跡荒し レト

つーか、俺吊で村スタートと思いきや、フィオ吊まで行かなきゃ始まらない気配…。

>>48ラトに反対を投げてみよう。
そも昨日レト吊になる可能性ってどのくらいあったのか。アピ可能性は見ないで大丈夫か?
1dのマリダメ押し(4票目)も集まったから、という推論は成り立つ。尚、時間軸は見直してない。

スノウのはどっちが狼だったかは見たいっていうやつでしょ。

(50) 2016/11/26(Sat) 02:19:38

【墓】 学生 コンスタンツェ

やっぱ死んでた。お疲れ様です。

って流石にこの時間だといないか。

(+20) 2016/11/26(Sat) 02:33:03

【墓】 学生 コンスタンツェ

てーかまたシロウさん判定出してるの?ww

(+21) 2016/11/26(Sat) 02:34:43

遺跡荒し レト

占狼を参考にするのかは知らないけど、スノウ狼なら知ってるからそういう興味出ないんじゃないかと。
大筋は昨日のアイリ・ドロシー(だっけ)に同意で。
推理には自信はない。から容疑者は全部殺す。
出てくる感情はストレートで見てて楽しいよ。何こいつの目でまた見られそうだけど。

エレは白だろう、で昨日参照。

ドロシはたまに言ってる事わからないんだけど、悩んでる節はうかがえる。思考止めてないよね。コンス狼視から進まないと言いつつの今日である。
ラヴィも同じ。より悩みが表に出ているかな。
>>35理解しようとしているのはドロシやラヴィからも受けてるよ。
問題は俺自身が自分の発言3割くらいわかんないという点だ(

どっちも白だろう、とは思っていて。残り。

(51) 2016/11/26(Sat) 02:40:17

遺跡荒し レト

ユリはたぶん白。でもこの人、狼でも動き変わらなそうで、ユリ狼に負けるとかなんか嫌だから死んでくれと思ってる。他なら、まいっか、と思えるけど。

フィオは狼で考えて悩むのが、俺吊ってその後どうするんだろうな…という点かな。村に紛れても吊逃れ厳しいだろうし。
ま、ここ狼ならレト→フィオかフィオ→レトは確定気味だから神経質にならなくてもとは思う。

で、フィオ村ならラトかな、が現状の心持。>>50は昨日時点で見てた内容(1d希望)
意見も後発気味だしね。読み返しまだだけどさ。

(52) 2016/11/26(Sat) 02:54:26

【墓】 学生 コンスタンツェ

昨日冒頭まで墓下読んだ。

やはりマーティン様はあの人だったんだと。羊様とソマリ様の中身も把握。

(+22) 2016/11/26(Sat) 02:57:35

【墓】 学生 コンスタンツェ

赤持ちの占騙りはルーキー時代の6年ぶり二度目だったけど、こんなに大変だったのか・・・と思いました。

前世でも占騙ってそこそこ真視取れていい気になってましたスミマセンorz

(+23) 2016/11/26(Sat) 03:00:10

【墓】 学生 コンスタンツェ

墓下読了


あ、そうか。「待て、金か?金ならあるぞ」回避すればよかったのか。思いつかなかった。

(+24) 2016/11/26(Sat) 03:07:29

【墓】 学生 コンスタンツェ

墓下がガチすぎて居られないのでまたEPでお会いしましょう。

あ、荻窪ことローズマリーへ
お疲れ様でした。後は高円寺を二人で応援しましょう。

(+25) 2016/11/26(Sat) 03:09:17

もふねこ スノウ

>>48なんとなく…?なんかシロウ狼とか思ってたしミスってたらそっからズレそうだなーとか思ってたけどそもそもライン考察めんどかったですわー 知りたいものは知りたかったんじゃないか?
ところでそれ聞いて何になるの??

茶色っぽい人たちの印象があんま進まないやー 一番動いてるのレトだよ

(53) 2016/11/26(Sat) 03:27:23

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

寝落ちてたからこんばんはかおはようか微妙な時間

いつもステキな辺境伯です。

(+26) 2016/11/26(Sat) 05:04:20

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

襲撃アイリって無くは無いけどあんまり勝ちに行ってる感じでもない。
狩人生存確定状況。
アイリさえ始末すれば勝てる自信があるくらい強いLWである事を期待して二度寝しよう。

(+27) 2016/11/26(Sat) 05:10:14

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+25
ごめんなさいね。
答え知ってると喋りづらいよね。

覗いたタイミングでマーティンディスってたら参戦してね。おやすみ。

(+28) 2016/11/26(Sat) 05:17:11

投票を委任します。

主計官 ラートリーは、賭博師 ディーク に投票を委任しました。


調香師 エレオノーレ

[冷え切った毛布の匂いがした。慌てて布の中へと潜り込んで暖を取ると、もう外には出たくなくなる。冬の朝だった。
コンスタンツェ狼の報に、彼女はよかったと思う。
彼女はアイリへ想いを馳せながら、記録を確認した。こうしてアイリが村だと確実にわかった今では、面とは向かって言えなかったが、どうやら彼女に憧れのようなものを抱いていたのだと自覚する。自分にはないものをたくさん持っているようで、格好よかったのだ。
アイリに柔軟性がないと怒られそうだが、>>3:114で「スノウもそう」とした理由を彼女は知りたかった。行けるところまで行く狼だと見ても、それよりなお白いということだったのか。…彼女は聞きたかった。
ラヴィの>>3:122>>3:123も、彼女は確認している。咀嚼できていると思うのだが、それでも彼女はラヴィに確かめる。]

(54) 2016/11/26(Sat) 06:36:02

調香師 エレオノーレ

[ラヴィの言う「狼だったら〜」は、アイリの言う行けるところまで行っちゃう狼だとしても村と言えるだろうか。彼女は考えを聞かせてほしかった。スノウのようなタイプが村で、そんなにぽろぽろ気になる発言が出てくるものなのか、と彼女は思う。
ああ、確かに自分は頑ななのかもしれない。また間違っていたら恥ずかしいなと彼女は息を吐いたが、彼女のその手が掴んでいるのが狼の尻尾ならば、離したくなかったのだ。

ラートリーは>>3:57でフィオンを狼第二候補にしているが、「この子狼じゃない」とまで言っているのは、レト狼ほぼ決め打ちなのだろうかと彼女は考えた。好意があるゆえに、逆に評価を厳しくしているのだろうか。
未来予想図がないから白いと言っていたラートリー自身に、それがなさそうなのはどう見ていいものか、と彼女は考えを巡らせた。レトが違った時の予想図を知りたい、そう思った。

(55) 2016/11/26(Sat) 06:57:28

【墓】 議長の息女 アイリ

G編成の素村2回目だけど、4日目の朝を生きて迎えられない。

(+29) 2016/11/26(Sat) 07:01:06

調香師 エレオノーレは、賭博師 ディーク を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 フリーター クレステッド

おはよう。
知らない間にほとんど内訳露呈してたw
LWフィオンでもレトでもない気がするなあ。
それだと楽しそうってのもある。

(+30) 2016/11/26(Sat) 07:06:46

【見】 【墓】 フリーター クレステッド

あ、墓下きた人たちお疲れ様です。

(+31) 2016/11/26(Sat) 07:07:01

【墓】 議長の息女 アイリ

灰が広すぎるうえに1手少ないからきつかったなー。

(+32) 2016/11/26(Sat) 07:14:43

調香師 エレオノーレ

[彼女にはドロシーが人間にしか思えなかったので、今詰めるべきはそこなのかもしれない、と感じた。
コンスタンツェ狼がわかってより白くなったと彼女は思う。
ドロシーの初日は、シロウを殴る、コンスタンツェを殴る、さらにマーティンを殴ると見せかけて評価する、ローズマリーに雑な質問を投げかけられて、占い希望を投げ返す、希望する発表順も内訳から見れば正解。
先頭に立って狼を追い詰めていたわけで、ここまで突っ走ることができるのかと彼女は思うのだ。もちろん初日からラインを切る狼はいるだろうが、ドロシーのそれは流石に考えがなさすぎに、彼女には見える。
>>1:135でやや戻したりするのも、翌日を考えると逆に白いと彼女は感じる。切るなら切っておけばいいのだから。流れに乗ってマーティン真と言うのとは、違った印象がある。
…と彼女は思うが、他の人の意見も聞きたかった。]

(56) 2016/11/26(Sat) 07:20:05

調香師 エレオノーレは、もふねこ スノウ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ひつじ めりー

アイリかわいそーっ!!

(+33) 2016/11/26(Sat) 07:38:46

【赤】 調香師 エレオノーレ

ラヴィ食いてーな
ラヴィ食っていいかなー

ラヴィ→ユーリエ→ディークで最終日がドロシー、スノウ、シロウ、エレオノーレ
いやー危険だな

ラヴィと対決するのか?
したくない。
シロウ吊ってくれるならドロシー、ラートリー、スノウ、エレオノーレ
これなら行ける

(*1) 2016/11/26(Sat) 07:39:50

【見】 【墓】 ひつじ めりー

んー、アイリ喰いは僕の勝ち筋ではないもふね。

出せないGJじゃないだろうけど僕狩人ならここでGJは出せないもふ。アイリ白く見てた中に狼いそうもふね。

あ、全員か。

(+34) 2016/11/26(Sat) 07:40:53

【赤】 調香師 エレオノーレ

ま、なるようになるか
ラヴィぽちー

(*2) 2016/11/26(Sat) 07:41:05

調香師 エレオノーレは、ぬいぐるみ ラヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ひつじ めりー

アイリとコンスはお疲れ様もふ。

コンスは喋りづらいだろうけど我慢して欲しいもふ。
アイリはとても良い動きしてたもふ。

(+35) 2016/11/26(Sat) 07:48:07

【見】 【墓】 C91 アルビン

ドロシーは初日のローズマリーの絡み方が普通に殺しにいってコケたやつに見えるし白だろうなぁ

(+36) 2016/11/26(Sat) 07:48:50

【見】 【墓】 C91 アルビン

あ、おはようございます。

(+37) 2016/11/26(Sat) 07:49:08

【墓】 議長の息女 アイリ

おはよう。
羊は流石私の親友。
お互いが発言読んでスッキリしてワロタ。

(+38) 2016/11/26(Sat) 07:57:06

【墓】 議長の息女 アイリ

私じゃなければエレオ襲撃と思ってた。
狩人は一応ラートリーまではあると思う。

(+39) 2016/11/26(Sat) 07:59:28

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

あらためておはよう
いつもステキな辺境伯です。

こっちもあらためてコンスもアイリもお疲れ様

(+40) 2016/11/26(Sat) 08:02:01

【墓】 議長の息女 アイリ

コンスの中身も墓にきてわかったー。
赤ほしかったなー。

(+41) 2016/11/26(Sat) 08:02:53

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+39
うん、エレオノーレでGJ起こるとしたらラートリーだよねって思ってた

(+42) 2016/11/26(Sat) 08:04:09

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>29 フィオン 中段 小喉なのに
あー、占い師候補が、非狼アピをした意味について考えてた。のちに発展しなかったのは、プロのネタを引っ張ってただけなのを推理にするのは無駄と気づいたから、

(-23) 2016/11/26(Sat) 08:04:49

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

コンスの中身は真面目に分かってないよ

(+43) 2016/11/26(Sat) 08:05:21

【墓】 議長の息女 アイリ

赤ログで私がどれだけ脅威に思われてたか勝敗より気になる。

(+44) 2016/11/26(Sat) 08:15:25

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

あれ、でもそうか
わかった気がするよ

(+45) 2016/11/26(Sat) 08:15:37

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>55 あとで答えるが喉たりんかったら明日でもいい。

(-24) 2016/11/26(Sat) 08:16:05

【墓】 議長の息女 アイリ

500ptはちょっと足りないくらいで丁度いいんだけど、状況考察が弱い村だとひとりで必要以上にやらないといけなくて喉が削れる。

(+46) 2016/11/26(Sat) 08:21:49

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+44
マーティン真コンス偽をエレオノーレに伝達してるのは確実に厄介だっただろうね

(+47) 2016/11/26(Sat) 08:23:47

【赤】 調香師 エレオノーレ

え、狩人?
知りませんがな、、、

(*3) 2016/11/26(Sat) 08:30:03

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+47
初日から狩人はたぶん3択くらいだったよね。
私のブラフを考慮するなら4か。

(+48) 2016/11/26(Sat) 08:30:43

【墓】 領主 マーティン

>>+40
ガッ(殴

(+49) 2016/11/26(Sat) 08:34:51

【墓】 領主 マーティン

コンスはわかってねーがローズマリーは何となくわかってしまった気もする。

(+50) 2016/11/26(Sat) 08:36:53

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+48
そうなの?
結構迷ってて、ラヴィとかフィオンもあるかなって思ってたよ。
初日には希望的観測でエレオノーレ狩人予想だったね。

(+51) 2016/11/26(Sat) 08:38:35

【独】 領主 マーティン

Nadareはラートリかな。

(-25) 2016/11/26(Sat) 08:38:38

【独】 領主 マーティン

ラートリ違うユーリエだ。名前覚えられん。

(-26) 2016/11/26(Sat) 08:41:57

【赤】 調香師 エレオノーレ

ラヴィ食ってスノウ信じる方向に転換するか
受け入れられるかなあ、読めん

オラ腹減っただ

(*4) 2016/11/26(Sat) 08:45:14

【見】 【墓】 C91 アルビン

レトとかフィオンとかエレオノーレがわからないですね。まぁでも消去法的にあの辺になるから当てはめてみると…

(+52) 2016/11/26(Sat) 08:47:14

【見】 【独】 C91 アルビン

エレオ:かげ
フィオン:どるち
レト:でぃの

って感じですかね
あまり根拠なし

(-27) 2016/11/26(Sat) 08:50:08

【見】 【独】 C91 アルビン

ドロシー:ござ
スノウ:こた
ラートリー:うひ
シロウ:うにゃ
ユーリエ:みぎゃ
ラヴィ:しるば
ディーク:なだれ
マーティン:かさこそ
アイリ:ぜつ
ローズマリー:たみお
コンスタンツェ:あすら

ここまでは多分

(-28) 2016/11/26(Sat) 08:53:47

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

コンスの中身は分かったぜぃ。たぶん

CNが面白いな。残りのCNが言及されてないけど、阿佐ヶ谷、中野かな。西荻窪はつけなさそー

(+53) 2016/11/26(Sat) 08:55:29

【見】 【墓】 ひつじ めりー

狩人は全然探してなかったもふな。

ソマリがフィオンとか言ってたからその辺なのかなーとかその程度もふ。

(+54) 2016/11/26(Sat) 08:56:54

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+38
墓下の代弁者みたいになってたもふw
今度は中身あたってたみたいもふね。

後出しと思われるのが癪だから思った事はなるべくリアルタイムで言うようにしてたもふ。
喉多いのをいいことに好き放題喋ってるもふ。自重しないもふ。

(+55) 2016/11/26(Sat) 09:00:24

【見】 【独】 ひつじ めりー

たみおがワラカン。どこよ。

(-29) 2016/11/26(Sat) 09:04:07

【墓】 議長の息女 アイリ

昨日更新前にラートリーが言ってた撒き餌ってなんのことだか誰かわかる?

>>+55
500ptでどこに喉を使うかの選択はそれなりに楽しいけどね。

(+56) 2016/11/26(Sat) 09:05:13

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+56
多分素村COのこともふ。

(+57) 2016/11/26(Sat) 09:12:15

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+57
えー、ちがくない?

>>3:116
「片っ端から拾いすぎて撒き餌が撒き餌にならない」
って私が何を拾ったからラートリーの撒き餌が意味ないって言ってるの?

(+58) 2016/11/26(Sat) 09:15:17

【墓】 領主 マーティン

羊の中身もよくわかんねーんだよね。

アイリのマブダチってことは右!左!右!と3歩連続でウ○コ踏んだあいつかな。

(+59) 2016/11/26(Sat) 09:16:30

【墓】 議長の息女 アイリ

どうでもいいけど、フィオンが一撃っていうたびに極真かってなってた。

(+60) 2016/11/26(Sat) 09:18:27

調香師 エレオノーレ

[彼女は、他のことをやっていてもスノウが狼ではと考えてしまっている自分に気付き、自身に辟易した。レトやフィオンで終わる気がしないのだ。彼女は自分が間違っているならどうすればいいのか、あるいは周囲が間違っているならどうすればいいのか、悩んでいる。
別のことに集中して、リセットして、フラットに見たいと、強く思った。次に顔を出すのは遅くなるかもしれない、そう自分の予定を見ながら考える。
何だか顔が暖かい。知恵熱だろうか、などと感じながら、彼女は出掛けるのだった。]

(57) 2016/11/26(Sat) 09:19:12

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+58
ツッコミ待ちに反応するの全部アイリじゃん、みたいな反応だと思うけど読み返してないから具体的にはどれだか分からないね

(+61) 2016/11/26(Sat) 09:20:19

【墓】 議長の息女 アイリ

マーティン>>+59
やめてあげて。羊はいまだにすごく気にしてるから。

(+62) 2016/11/26(Sat) 09:20:39

【赤】 調香師 エレオノーレ

こういうアピールが好きでやってしまうのです
不評な時もある

そいじゃまた。ローズマリーとコンスタンツェは元気かな
断酒するとその分、酒が美味くなるぜ

ところでシロウは自殺票でランダムPPできるの知らんのかオイ

(*5) 2016/11/26(Sat) 09:21:06

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+61
なるほど?それなら意味はとおりそう。
でも私ほとんどラートリーに絡んでないんだよね。

(+63) 2016/11/26(Sat) 09:21:54

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+60
ああ見えて武闘派なんだね

(+64) 2016/11/26(Sat) 09:22:50

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+59
そんなキティちゃんこの村にいないもふ。

(+65) 2016/11/26(Sat) 09:23:59

【独】 議長の息女 アイリ

ラートリーはなだれだよなぁ。つよい。

(-30) 2016/11/26(Sat) 09:26:06

【墓】 領主 マーティン

>>+58
これ言い出すやついたらそいつ白いなーって考えてた発言をお前が全部言っちゃったってことだろ。

(+66) 2016/11/26(Sat) 09:26:33

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+58>>+61
なるほど。理解したもふ。

>>+62
やめるんだもふ。
綺麗好きな羊はそんなもの踏まないもふ。

>>+64
例のポーズまで浮かんだもふ。

(+67) 2016/11/26(Sat) 09:26:43

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+63
全体的に対ラートリーの絡み少ない感じだから相対的って事かもしれないね

例によって根拠は無いんだけどね。

(+68) 2016/11/26(Sat) 09:27:18

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+66
あ。そゆことね。
しゃーないやん私白いんだもん。

(+69) 2016/11/26(Sat) 09:29:05

【墓】 領主 マーティン

>>+62
わかった。羊はその記憶を消去しようとしてるんだな。かわいそうに。

(+70) 2016/11/26(Sat) 09:29:41

【墓】 領主 マーティン

うーん、見返してもフィオン狼が大本命になるな。
個人的にはフィオン吊らないと村が始まらないかもしれない。

(+71) 2016/11/26(Sat) 10:09:41

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

フィオン悪く無いけどね。
GS作ると最下位になっちゃうよね。

(+72) 2016/11/26(Sat) 11:32:04

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>57
知恵熱ではないんじゃないかな。
エレオノーレは乳幼児には見えないよ。

(+73) 2016/11/26(Sat) 11:44:06

便利屋 シロウ

エレオちゃんの後って言葉が綺麗なだけにでにくいよねぇ〜って思わない?
思うよね?
正解を言うドロシーが狼には見えないってことだけど正解を知っているからこそ狼ってことはない?
フィオさんもレトさんも俺ちゃん人間わかってるだけに、LWは有るのかなぁなんて思えてくるんで占っちゃおうかなって感じ。

(58) 2016/11/26(Sat) 12:07:22

主計官 ラートリー

エレオ>>55
あたしは白取りをするけど、なるべく感情を排除して客観的に取れたと自分なりに思う白要素を強く採用しているの。

フィオンに取れているのは、立ち位置が近い故の共感白なので、要素として頼りない。
レトで無ければフィオン、と言うのは心情としてあたしも甘えてしまいたい部分ではあるけど、それで違ったらあたしって言う大方の予想が外れているので、そこは阻止しないといけない。

レト→フィオ→ラトで3縄確保したい狼なら、ラトフィオの絡みなんてスルーしたい所だろうと考えつつ。
昨日対フィオンの考察を出した。反応が欲しかったのよ。
そして白かったのはやはりアイリでした。残念

(59) 2016/11/26(Sat) 12:12:37

主計官 ラートリー

エレオは>>3:101のあたしのフィオ評は、どう読んだだろう?

フィオの速い所を探しても見つからないだろうし、そこで白も取れないと思う。ので、少し見方を変えてみて欲しいな

(60) 2016/11/26(Sat) 12:13:37

主計官 ラートリー

ドロシー白要素は、エレオ>>56が分かりやすいね。
今は、あたしもかなり強くドロシー白と思う。

>>3:62のコン狼説も理由込みで、率先して口に出している。
理由はおかしくない?と思う事はあるけど、ここまで結論的に正解を叩き出している。

狼は、真実が分かっているから正解を出せる。のならば、その推理過程や理由に疑問が残るのが逆に謎い。
誘導を行いたいとか、そんな何かしらの作為が彼女の推理を歪めてるなら、結論が正解になるのがおかしいんだよね。
狼要素で歪むのに、結論が村利って、何の為に歪むのか?

ちょうどシロウの疑問に答えられたわね♡

(61) 2016/11/26(Sat) 12:16:10

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>1:+153 >>1:+159
で正解だったら嬉しいね。

(+74) 2016/11/26(Sat) 12:21:51

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>59
なるほど撒き餌ね

(+75) 2016/11/26(Sat) 12:23:29

主計官 ラートリー

>>53
「一番動いてるのレト」との事だけど、レトは全く考察の積み重ねが感じられない…
あたしに関する部分、下記のとおり。

この辺、スノウ的にはどう見えているのだろう?


>>1:153ラトはいいや
>>2:122(◯は)エレラトどっちでもよかったりはする
>>3:49あってラト
>>47フィオじゃなきゃラト
流れとしては消去法気味にラトに結論づいてるように見えるけども。

>>3:55ロズラトの温度差や、ロズへのダメ押し票を上げている←ラト白要素

(62) 2016/11/26(Sat) 12:24:59

主計官 ラートリー

>>50▼レトがアピでは?、は疑いに見えるけど「反対を投げてみよう」から積極的に疑っている訳では無くて、反証を提示してみせた止まりと見える。

>>40思考転換見もの←これは分かるけど、現状の黒要素では無い。

>>52意見後発気味←結局、ラト黒要素ぽいものはこれだけ。

取ってる要素と結論のちぐはぐさ、ラト検証の先送り感。フィオが先に吊れたら次に吊りたいのは、あたしよね。って感じ
今日は【▼レト】で遅刻しませんでした

(63) 2016/11/26(Sat) 12:25:56

【墓】 領主 マーティン

ラートリー動き出したな。これで狼なら羊に性的な意味で食われてしまえばいい(誉め言葉

(+76) 2016/11/26(Sat) 12:27:48

【独】 学生 コンスタンツェ

>>*5 墓下がガチすぎて喋れないけど元気だよ。

荻窪も顔出しづらいかな…?

(-31) 2016/11/26(Sat) 12:31:03

【見】 【墓】 ひつじ めりー

僕こう見えて結構肉食系もふ。

(+77) 2016/11/26(Sat) 12:31:45

【墓】 学生 コンスタンツェ

マーティン様、今日は。
対抗ありがとうございました。

まさか(そうでもないか)のカサコソ様だったとは…。

(+78) 2016/11/26(Sat) 12:32:47

【墓】 領主 マーティン

推理の帰結と位置取り見るとラートリーは普通に狼ありそうだけどな。
常に下から3〜4番目くらいの位置にいようとしてるように見える。

そこ狼なら発言から捕らえるのは難しそうだなー。フィオン狼であってくれw

(+79) 2016/11/26(Sat) 12:33:44

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+53 偉大なる高円寺飛ばさないで!

はい、LWはCN高円寺です。狂人様は西荻窪。

私は阿佐ヶ谷姉妹。

(+80) 2016/11/26(Sat) 12:35:45

【墓】 学生 コンスタンツェ

命名は荻窪ことマリー様ですよ。

(+81) 2016/11/26(Sat) 12:36:13

【墓】 議長の息女 アイリ

マーティンに同意。

(+82) 2016/11/26(Sat) 12:36:18

【墓】 領主 マーティン

>>+78
うーっす。俺真占やるとだいたいこんな感じ。村全体では真印象取れるけどなぜか狩人だけは信じてくれなくて食われる。実につまらん。久々でもそこは変わらんかった。

まあ眼力高い人が多いから真贋見抜いてくれるので楽だったってのもある。コンスもお疲れ。

(+83) 2016/11/26(Sat) 12:36:30

【墓】 学生 コンスタンツェ

ここが常日頃の青鳥かと錯覚してしまうね。

(+84) 2016/11/26(Sat) 12:37:32

【墓】 領主 マーティン

>>+77
さすが股間大王。

(+85) 2016/11/26(Sat) 12:37:54

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+78
やぁコンス
一緒に黒光りするマーティン吊ろう。

(+86) 2016/11/26(Sat) 12:38:22

【墓】 領主 マーティン

>>+86
ガッ(物理的排除

(+87) 2016/11/26(Sat) 12:39:12

【墓】 領主 マーティン

しかし羊もソマリもよく墓下でそんだけ推理できるよな。
俺絶対無理だわ。当事者ならともかく見物推理とか当たる気がしない。

(+88) 2016/11/26(Sat) 12:40:09

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+86 またマーティン様と人間力ラン投票でもするつもりですか?ソマリ様。

(+89) 2016/11/26(Sat) 12:40:12

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+87
そろそろスリッパでぶっ叩く必要がありそうだね。

(+90) 2016/11/26(Sat) 12:40:39

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+89
あれは2回負けたから別の方法を考える

(+91) 2016/11/26(Sat) 12:42:55

【墓】 学生 コンスタンツェ

因みにどうでもいい話、プロローグで一度ローレルで入ったの、アイリ様ですよね多分?

(+92) 2016/11/26(Sat) 12:44:02

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+91 そういう時に限って恋矢刺さっているという不思議

(+93) 2016/11/26(Sat) 12:45:39

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+93
恋相方忘れる、を上回る恋相方だが吊る、が発生してしまうね。

(+94) 2016/11/26(Sat) 12:48:20

【墓】 議長の息女 アイリ

サクラローレル鞍上アイリ

(+95) 2016/11/26(Sat) 12:49:26

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+94 ひどい話です。

とりあえず能力者はちゃんと夜顔上げましょう!を強く唱えるコンスたんでした。

これで私の中身FOですかね。

(+96) 2016/11/26(Sat) 12:50:01

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+95 懐かしいね。ギリ好きだった時代だ。

(+97) 2016/11/26(Sat) 12:51:06

【独】 学生 コンスタンツェ

因みにぜつさんがアイリ使うのはかなり予想通り。


なんたって、好みが俺と酷似(俺はすでに使用済のため選ばなかったけど)。

(-32) 2016/11/26(Sat) 12:53:12

【見】 【墓】 C91 アルビン

この墓下マジでおっさんしかいなくないですか?

(+98) 2016/11/26(Sat) 12:54:46

【独】 学生 コンスタンツェ

>>+98 あなたもそろそろこっち側ですよ?

(-33) 2016/11/26(Sat) 12:55:21

【独】 学生 コンスタンツェ

言われてみたらこの村おっさん率高いな。

(-34) 2016/11/26(Sat) 12:56:10

【墓】 領主 マーティン

>>+93
冗談半分で何回か打たれてるが本人たちのやる気皆無なので3日目の朝日は拝めないのがデフォ。むしろさっさと次の村に行くために恋相方を殺しに行く事も。

(+99) 2016/11/26(Sat) 12:58:07

もふねこ スノウ

>>エレオ 間違ってるからいい加減にしろ。
アイリがいなくなってこれかー うーん

>>62
最初「ローズとほぼどっちか狼だし殺しとこ」
今「お粗末すぎて狼じゃないのかもしれないこの子 でもユーリエとか進まなくて邪魔だし殺しとこ」
という意味でわずかながら評価は動いてるんだよなあ

(64) 2016/11/26(Sat) 12:58:46

【独】 学生 コンスタンツェ

中身推理まとめ

確定
アイリ=ぜつさん
マーティン=ぽるさん
ソマリ=ふぇりあんさん
羊=さるとるさん

濃厚
アルビン=しゅー君
ドロシー=▼ござさん
エレオノーレ=うにゃさん

多分あってる
スノウ=こたちゃん
フィオン=どるちさん
ラヴィ=しるばさん

(-35) 2016/11/26(Sat) 12:58:52

遺跡荒し レト

>>63
大丈夫。その前に俺地上にはいないから。
いない…はずだから…(震
残すなよ?村の隙になるだけだから。

ラト的にはスノウ、ラヴィの評価は>>2:111から変化はなし?

(65) 2016/11/26(Sat) 13:05:33

遺跡荒し レトは、遺跡荒し レト を投票先に選びました。


【独】 遺跡荒し レト

自殺票あり。
なら白残しの必要なし、か。

(-36) 2016/11/26(Sat) 13:05:57

【独】 学生 コンスタンツェ

ナネッテれいれいか

(-37) 2016/11/26(Sat) 13:12:17

遺跡荒し レト

大真面目にフィオラトが違うなら、
ドロ、スノウ、エレ、ユリ、ラヴィから3人が選抜されての最終日RPP覚悟で行かないといけない気がするんだけども。

エレ、スノウ残るとまずそうに見える。
ちなみにエレのスノウ疑いは他が狼に見えない故と見え。
でもスノウは違うよ、エレ。

(66) 2016/11/26(Sat) 13:17:37

遺跡荒し レト

他人に乗る発言が目につくのは、自分の推理に推理を持っていない。>>1:87>>2:45や他からも。
「マテ好き、真かは知らん」も好きな相手が真とは限らないという事を知っているから。

自分の感覚と他者の意見を合わせて、灰優先をつけ、黒めに見えるところは直吊という傾向は1dから。
実際マリは直吊という発言は散見されている。
ラヴィ占希望もだからわかるんだよね。スノウの中で、吊枠には入っているけど、直吊枠ではない。だから占い。

マリ占時の反対はガチに見えてたし、仲間が処理免れないなら、占手1つ使わせておく方がいいんじゃないの?
占を嫌って、仲間を直吊希望するって、エレの中のスノウの狼像ではありですか?

(67) 2016/11/26(Sat) 13:33:52

遺跡荒し レト

あ、そうだ。ドロシーの最大の白って>>26でしょ。
「二騙りは割りと無きにしもあらず」
狼で出るのか、これ。 後は夜に。

(68) 2016/11/26(Sat) 14:22:44

【独】 学生 コンスタンツェ

>>68 別に、そこそこでるんじゃないかなぁ…。

(-38) 2016/11/26(Sat) 14:24:18

【独】 遺跡荒し レト

スノウ狩人なんじゃないの?
と思っているので、まぁ、どっかで死ぬだろうけど。

(-39) 2016/11/26(Sat) 14:36:04

【独】 カードジンラー ドロシー

ぎゃー!やめろ、やめるんだ!
私の白上げはやめるんだー!

(-40) 2016/11/26(Sat) 14:56:27

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>68 レト白い

(-41) 2016/11/26(Sat) 15:25:29

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>66
エレオノーレが生きててディークが死んでる最終日になったらちょっと面白いね

(+100) 2016/11/26(Sat) 15:39:38

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

この国自殺票出来るんだっけ?
無いならRPPのためにディーク残されるかもね。

(+101) 2016/11/26(Sat) 15:42:01

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+99
夜の作戦会議が「何だよこれ、QPアイツだろ、後でシメる」で終わるからね。

(+102) 2016/11/26(Sat) 15:45:00

【独】 従者 フィオン

こんにちは。
レト白だとしたらアイリが誤認するほどの狼だってことで、警戒心強めに持つと何も拾えなくなるんですよね。

>>50>>51それが本当に知りたがってるように見えないわけで。
>>53スノウの仰る通り、他の人のようにライン考察してるわけでもなかったしスノウはこっちの偽占が狼なら思考が進むだとか、そういうのが本気として見えないからですね。

ラヴィの>>3:122>>3:123もラト様の>>2:111読みましたけれど、それで猫白とっていいのかな、という。
猫って議事にはいますけど感想述べてるだけに見えてて。最終日に自分とエレオいたらよくないとは言ってるけどその危機感見えないですし。

56pt

(-42) 2016/11/26(Sat) 15:46:25

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+98
全体的におっさんから排除されていくんだろうね。

(+103) 2016/11/26(Sat) 15:47:08

【独】 従者 フィオン

あと、
>>3:101のラートリー様見て裏とれた気がしました。
私が>>1:148でラートリー様判断側っぽいって思ったの、>>1:70と言われたところなんで。皆はどう思うか知らないが自分自身が判断したい、って思いが見えて、判断側の姿勢だなと思ったんですよね。

そこからの>>2:157、私を白仮定で見て話してきたような雰囲気がありました。下位を白上げする狼はいますが、ここはただ私の思考を進めるためのものであって懐柔っぽくない。
そういった根底と行動が伴って見えたところに一貫性を見てます。

ラト様疑われてるのってそもそもなんでかわかってなかったり。

53pt
56+53=109
143-109=34 うーん

(-43) 2016/11/26(Sat) 15:47:23

もふねこ スノウ

>>66ほんまそれな。そーなったら残りの村側を見極めて票合わせるしかないRPPにされてまう。あんまりひどかったらエレオ吊りたくなりそうだけど。
フィオラトで違うとかないでしょ流石に…とは思ってるけど

>>68はうーんまあ。言われてみりゃそーかもね、くらい。ドロシー何言ってんのみたいなのはちょくちょく見受けられはするし。
ただそこに着眼したのは評価してる。

(69) 2016/11/26(Sat) 16:07:05

従者 フィオン

こんにちは。
>>43ドロシの3段目、アイリが墓をがたがた言わせてそう。白印象取るが最終的には保留枠にされてるわけで、なんとも言えないくっつかなさを演出された気がしてます。


>>50>>51それが本当に知りたがってるように見えないわけで。
>>53スノウの仰る通り、他の人のようにライン考察してるわけでもなかったしスノウはこっちの偽占が狼なら思考が進むだとか、そういうのが行動に見えないからですね

ラヴィ、ラト様の白猫評も読みましたけれども…
スノウの軽い発言は感想述べてるだけに見えてて。最終日に自分とエレオいたらよくないと不安を零してたが、何より最終日に間違えて自分が白を吊ってしまうって懸念が見えないのが私が白猫見れない理由。

(70) 2016/11/26(Sat) 16:14:37

従者 フィオン

あと、>>3:101のラートリー様見て裏とれた気がしました。
>>1:148でラト様判断側と思ったのは>>1:70と言われたところなんで。皆はどう思うか知らないが自分自身が判断したい、って思いが見えて、判断側の姿勢と思ったんですよね。

そこからの>>2:157、私を白仮定で見て話してきたような雰囲気がありました。下位を白上げする狼はいますが、ここはただ私の思考を進めるためのものであって懐柔っぽくない。
白感触はあるけど確信できない、それを抑えつけてるような感じ。

そういった根底と行動が伴って見えたところに一貫性を見てます。

ラト様疑われてるのがそもそもわからず。↑は私視点ですけれども、ラト様ときちんと向き合ってくれたらと思います
▼レトで頼む@1

(71) 2016/11/26(Sat) 16:19:57

【独】 従者 フィオン

自分でもなんでこんなに不自由なのかわからない。
レト見てると白かもな感もあるし。
アイリが補足できない狼を私が見つけられるかというと難しいとも

(-44) 2016/11/26(Sat) 16:22:38

もふねこ スノウ

>>70いや白吊るかも以前に確実に白であるねこに一票固定なんだからそっちのが問題でしょ…何を言ってるの…。>>69見えてる?

別にラートリーが怪しいっつーかあんま君たち以外のとこが狼に見えないよね。
このフィオンはレト吊ったあと(たぶん続くんだけど)どうするつもりなんだろう。エレオと一緒にねこに向かうのか。

(72) 2016/11/26(Sat) 16:48:36

【独】 もふねこ スノウ

このフィオン殺しときてーな…。

(-45) 2016/11/26(Sat) 16:49:19

ぬいぐるみ ラヴィ

ユーリエ>>36 想像のレイヤーを幾重にした考察は破棄すべし(ウサルール)なので、差し引いて考えて欲しいけども、
「そのSGを抜いたら次点黒でありながらSGを救う矛盾白狙い」からの「方向転換に失敗している狼」に見えていて、それを確認していたウサ。

フィオン、返答確認。>>45最下段に好感もちつつ>>46「他人との白固め」をやり切れなかった? 手をつなぎそこねた? それとも他の人の白をとりそこなった?

>>29 フィオン非狼ネタに一言入れたのは、シオンの意図について考えはじめてたからウサ。※プロネタだったので棄却

(73) 2016/11/26(Sat) 17:00:40

ぬいぐるみ ラヴィ

>>54>>55 エレオ
アイリの警鐘は「序盤からこんなで、最終日どうするの?」みたいな白の取り方、使えないからヤメロって意味では?
序盤の視野が狭かろうと、拘りが強かろうと、仲間切りが激しかろうと、勢いとやりきる肝さえあれば、そして白取ってもらえる可能性があれば、狼でやるでしょ。ってこと。

ラヴィ「狼ならもっとうまくやる」って推理もクズいと思ってるんだけど、ラヴィのした猫白それに近い言い方なので補足。
『こんなあほな理由で、以後ずっとラヴィに粘着してくるんだろうなぁ、本気度高すぎ…相手人間って知ってて、たいして読みもせず、これやるのって、"猫自身の価値観"でも"恥ずかしい"でしょ』って思ウサ

白取りの速さからも読み取り能力高い自覚はあるだろうに、その「長所を消すような失敗」を、あえてやらんでしょって。

(74) 2016/11/26(Sat) 17:21:06

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>52上段、>>65>>68 レト白くて困る。軸足が推理の人なんだろうという人物像からブレないんウサね。村のメンツか喉の量が違ったら、レト救えたかも。

(-46) 2016/11/26(Sat) 17:23:11

【独】 もふねこ スノウ

エネルギーが足りてない自覚はある。

(-47) 2016/11/26(Sat) 17:25:45

【独】 従者 フィオン

>>74ラヴィ
1日目に推理は苦手とか言ってましたけどただの謙虚?
うーん、スノウのプライド的なやつ?
私は>>2:51とか大袈裟に見えましたけれども。
あえてはやらない。
本気でやった、だからプライドとして本当に恥ずかしかった?

(-48) 2016/11/26(Sat) 17:45:49

調香師 エレオノーレ

[彼女は、頭を下げて謝罪した。苛々させてしまっただろうか、彼女の中で消化できてはいないが、分からず屋ではいたくない、というのが彼女の心境だった。実際、多くの人に言われて、間違いかもしれないと、思っている。
それよりレトについて、狼で彼女に対してスノウ白を力説する様子が、彼女には村に見えた。もちろん狼でも生き残るために何でもするだろうが、彼女とスノウの衝突を回避するのとは、狼レトにとって得策ではないと思う。安易すぎるだろうか。]

(75) 2016/11/26(Sat) 17:56:48

【独】 もふねこ スノウ

いやねこもなんかレト村に見えてきたんすよね。残せないから殺すけど。

(-49) 2016/11/26(Sat) 17:58:35

調香師 エレオノーレ

[>>59 ラートリーのフィオンへの触れ方、見直してみたが、彼女にはよくわからなかった。ラートリーはフィオンを吊りたいのか、吊りたくないのか。>>59を見る限りは、吊るつもりに見えるが、狼だと思っていないようにも彼女には見える。
スノウでないなら、ラートリーが狼ではないか、と彼女は疑い始めていた。

>>74 彼女はラヴィに感謝した。スノウ村仮定で考える、と彼女は思っている。考えているうちに勝てるのが一番だ、とも思ったが…。ただ今日にも彼女自身が襲撃された時だけは、どうかスノウ狼を考えてほしい、と言うのはいけないだろうか、そんなことも、もぞもぞ思う彼女であった。]

(76) 2016/11/26(Sat) 18:08:51

賭博師 ディーク

レト吊りの声が若干多いかな?
レトは初日希望(>>1:153)がレトマリー両狼とすると疑問なんだが…
レト吊り希望の人は、このあたりの解釈を手伝って貰えると助かる

(77) 2016/11/26(Sat) 18:50:01

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>77
白い黒いという話では論じられてないんだよね残念ながら。

(+104) 2016/11/26(Sat) 18:56:05

【墓】 領主 マーティン

>>+104
もはや吊らないと始まらないという宗教的なものになってるからなぁ。
まあそこのライン切りはローズマリーとレトどっちがLWになるにしても切りどころなので考慮しない。

(+105) 2016/11/26(Sat) 18:58:11

【見】 【墓】 C91 アルビン

私にはやはり獣勢は信用できないようだ……。早くフィオンを吊ってください。

(+106) 2016/11/26(Sat) 19:08:10

【見】 【墓】 C91 アルビン

ウサギのノリノリっぷりは私には人狼っぽく見えてしまう。

(+107) 2016/11/26(Sat) 19:11:46

【見】 【墓】 C91 アルビン

従兎猫の吊り順にbetしたいですが、そうはなりそうにないなぁ。

(+108) 2016/11/26(Sat) 19:14:51

【見】 【墓】 C91 アルビン

あんまり地上が言うほど誰も彼も白いって感じには見えないですねぇ。ハードルを最低基準に置くならまぁわかりますが。そしてフィオンはそれでも吊りですが。

(+109) 2016/11/26(Sat) 19:21:13

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>77
ライン切りするかしないかは狼によるもふ。レト、ロズマが仲間切りしない狼だという根拠がどこにあるもふかね。

ちなみに僕が狼なら使えん仲間は自身の為にもさっくり殺しておくもふ。

レトは思考背景が非狼的に見えるところ割とあるんであんま狼っぽくないもふけど結果論じゃないもふ。あくまで過程の話もふ。

(+110) 2016/11/26(Sat) 19:22:50

もふねこ スノウ

いやねこもなんかレト村に見えてきたんすよね。残せないから最終的には殺すけど。

(78) 2016/11/26(Sat) 19:57:14

便利屋 シロウ

そもそもレトさんは人間だ。
純灰吊をした方がいい。

(79) 2016/11/26(Sat) 20:07:34

【墓】 議長の息女 アイリ

アルビン>>+106
私もなんかそんな気がしてきた。

(+111) 2016/11/26(Sat) 20:12:12

【墓】 議長の息女 アイリ

ただもうまともに読めないから勘だけどね。
昨日から議事録は読めなくなってきてる。

(+112) 2016/11/26(Sat) 20:15:06

【墓】 領主 マーティン

>>+112
3日が限度か。俺も生きてたらどうだったんだろうな。

(+113) 2016/11/26(Sat) 20:18:39

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+113
やっぱりモチベがね……。
狼か狩ならまだがんばれるかと訊かれると自信ない。

(+114) 2016/11/26(Sat) 20:20:14

【墓】 議長の息女 アイリ

初日から3dくらいまでのワイワイやってる時間で、遊んだ気分おなかいっぱいになってしまう。

(+115) 2016/11/26(Sat) 20:23:08

【墓】 議長の息女 アイリ

ラートリーは実力のわりに白さが足りないんだよね。
意図的にポジションを調整してる狼の影がチラつく。

(+116) 2016/11/26(Sat) 20:24:28

【墓】 宮廷芸術家 ローズマリー

こんばんはやっとこれた。

アイリ抜いたのかー。凄いな高円寺。

(+117) 2016/11/26(Sat) 20:28:57

巫女 ユーリエ

私です…記憶ないけどなんでこんな喉ないの…?

>>77
既にもうレトは白か黒かじゃないのよ。
残せないので盤面整理枠なのね。

(80) 2016/11/26(Sat) 20:37:57

【独】 遺跡荒し レト

>>80
みぎゃさんは飲み過ぎw

(-50) 2016/11/26(Sat) 20:48:44

【独】 遺跡荒し レト

というか、なんで残せないんだっけ?()
まぁ、いいや、残る気ないし。

(-51) 2016/11/26(Sat) 20:51:51

巫女 ユーリエ

で、エレ猫はまたやってんですか。
エレは>>3:94どう思いました?

忘れるべきでないのは、
GJ出たら縄増える状況で、
白筆頭の非狩宣言してる藍さんが死んでる点。

・エレ猫の仲裁>>3:94
・本命フィオン>>3:96>>3:119
・ユリ警戒>>3:71
・兎白>>3:119

藍さんので目立つのはこのくらいかな。
もちろん疑われてる組が殺ったというのもアリだけど、
藍さん殺せばエレVS猫がまだ続くからという目的もあったかもですよ、と。

(81) 2016/11/26(Sat) 21:02:20

【独】 巫女 ユーリエ

/*
喉が足りない!!

BBSでさえ200*20で40000字しゃべれるのに!!

(-52) 2016/11/26(Sat) 21:07:07

【独】 巫女 ユーリエ

/*
200*20は4000だよ!!!

(-53) 2016/11/26(Sat) 21:07:42

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

レトよりフィオン先吊りの方が狼三連吊りで終わる可能性高いから地上にいたら圧勝目指してフィオン希望かな。

(+118) 2016/11/26(Sat) 21:08:18

【墓】 議長の息女 アイリ

昨日の地上の体感ではフィオンが断然狼くさかった。

(+119) 2016/11/26(Sat) 21:10:24

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

ラートリーもスノウも本来もっとイケるでしょ疑惑が強めだけど村との相性なのかなという気もしてるよ。

(+120) 2016/11/26(Sat) 21:11:27

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+119
墓下の体感でもダントツだったもふ。

(+121) 2016/11/26(Sat) 21:11:50

【独】 巫女 ユーリエ

/*
で、どうですかねぇ。

レト→フィオン→ラトリーで終わりそうな気はしますが。

(-54) 2016/11/26(Sat) 21:13:43

【見】 【墓】 C91 アルビン

フィオンはまぁ、こういう狼いるよねって感じですね……。

(+122) 2016/11/26(Sat) 21:14:39

【独】 巫女 ユーリエ

/*
エレオの猫ロックはなんとかしなきゃいけないんですが、

なんとかする前に私がたぶん襲撃されそうというか……。

(-55) 2016/11/26(Sat) 21:15:06

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+122
消去法もあるもふな。

(+123) 2016/11/26(Sat) 21:18:16

【独】 巫女 ユーリエ

/*
かといって、エレオが襲撃というのはないでしょーし。

狩人どこですかねー、狩人。探すの苦手なんですけども。

(-56) 2016/11/26(Sat) 21:19:14

【見】 【墓】 ひつじ めりー

僕としては、レト白よりフィオン白の方が断然危機感上がるんでできればフィオン先吊りを望むと思うもふ。

(+124) 2016/11/26(Sat) 21:20:18

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

ラストウルフで盤面整理とかいわれてもなー
生きてるうちに狼吊って勝てばいいのに。
レトのような何かに恨みでもあるの?
※レトにあるとは思ってない

(-57) 2016/11/26(Sat) 21:20:26

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

フィオンは初日から狩人じゃないなら狼かなってくらいの潜伏臭出してたよね。

(+125) 2016/11/26(Sat) 21:20:31

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

あーでも、レト狼かもって思うと、他の狼探す気にならない? わかるよーな、わからんよーな

(-58) 2016/11/26(Sat) 21:21:42

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

素村だったら何に引っかかったのか読み直してみよう

(+126) 2016/11/26(Sat) 21:25:10

【見】 【墓】 ひつじ めりー

昨日とかも灰考察してても「まぁなんだかんだ言っても多分フィオン狼じゃね?」という考えは、考えないようにしてても常に頭の片隅にはあったもふ。
フィオン白分かれば、また違った見方・考察はできそうな気がするもふ。

>>+71
同意もふ。
盤面整えて、フィオン吊ってからが始まりもふ。

>>+14
「始まりが終わり」になる可能性は否定しないもふ。
現実問題として、かなりありそうもふ。

(+127) 2016/11/26(Sat) 21:26:08

もふねこ スノウ

いや単純にクソ白くて邪魔だから噛まれたんじゃないかな…。
村の方向性正しく導けてるからとかもあるのだろーが。

アイリが「あまりに頑固すぎるようならエレオのそこはちょっと疑うわー」みたいなこと言ってたのは頭にちらつきはするが、それで消されたって感じはあんまりしないかなあ。

でもそーだな、せいぜい護衛先がアイリ>ユーリエ(他にあって狩人候補くさい誰か)だったのに抜きに来たのはちょっと重く見ても良いのかもしれないな…。
もうGJ出ても出なくてもどーにもならない位置って可能性のがある気がするけど。

(82) 2016/11/26(Sat) 21:28:04

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+126
強いて言えば、>>1:+64、マスオさん的要素もふ。

(+128) 2016/11/26(Sat) 21:29:20

【墓】 議長の息女 アイリ

フィオンローズコンス狼ならアイリは邪魔にも程がある。

(+129) 2016/11/26(Sat) 21:30:43

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>82
本気でその襲撃優先度だと思ってるのかな。
ブラフじゃなきゃ大分白いんだけどね。

(+130) 2016/11/26(Sat) 21:33:26

調香師 エレオノーレ

[実を言うと、彼女はスノウの「アイリがいなくなってこれか」にも強い違和感を抱いていたのだが、ユーリエの>>81を聞いて、彼女の中でようやく何かが繋がった。スノウの言葉は彼女にとって何かしら疑いの琴線とも呼ぶべきものに触れてしまうようだが、見えている人には違うものが感じられるのかもしれない。彼女は、自分には信じ切ることができなくても、彼女の信じる人を信じることができるのでは…と心中で言葉をひとつひとつ噛み締めた。]

(83) 2016/11/26(Sat) 21:36:59

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

エレオノーレ狩人なら誰が何言ってもブレずにディーク護衛してると読んでるんだけどどうだろうね

(+131) 2016/11/26(Sat) 21:37:35

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+130
スノウは状況判断・考察は最初から一貫して強くないもふよ。
>>2:20>>2:48>>3:86

いや、レトほどぶっとんではいないもふが。

(+132) 2016/11/26(Sat) 21:38:47

【墓】 議長の息女 アイリ

狼としては最終日にドロシーが生きてることが勝つ最低条件です。

(+133) 2016/11/26(Sat) 21:39:11

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+133
そのこころは?

(+134) 2016/11/26(Sat) 21:41:36

【墓】 議長の息女 アイリ

あ。自殺票あるんだっけ?

(+135) 2016/11/26(Sat) 21:41:50

調香師 エレオノーレは、もふねこ スノウ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>128
なんかこう辺な警戒心はずっとあった気はしてるよ

(+136) 2016/11/26(Sat) 21:45:37

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+134
ごめんごめん、自殺票がない前提で考えてた。

(+137) 2016/11/26(Sat) 21:45:47

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

間違った>>+128

(+138) 2016/11/26(Sat) 21:45:59

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+129
すごくそう思うね。

(+139) 2016/11/26(Sat) 21:46:46

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+132
それも含めて分かってないふりだったりはしないかな。
しないか。

(+140) 2016/11/26(Sat) 21:49:55

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+137
自殺票あるんだ?

(+141) 2016/11/26(Sat) 21:50:39

調香師 エレオノーレは、主計官 ラートリー を投票先に選びました。


【独】 議長の息女 アイリ

マーティンぽるなら、ラートリーうひか。
するとユリエがnadareなの?
みぎゃがユリエかなと思ってたんだけど。
どるちがエレオ?

(-59) 2016/11/26(Sat) 21:55:30

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+130
スノウは人狼だったらこういう白アピが真骨頂なイメージはあるんであんまり油断できないなぁとか思ってしまいますが、まぁ白っぽいですよね。

(+142) 2016/11/26(Sat) 21:55:31

【見】 【墓】 C91 アルビン

村人でもある程度こういうのは出したほうが白く見えるって打算込みで喋ってるのは確かかと。

(+143) 2016/11/26(Sat) 21:57:30

調香師 エレオノーレは、ぬいぐるみ ラヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 議長の息女 アイリ

>>+120
たしかに村との相性は出力やデキを左右しそうね。

(+144) 2016/11/26(Sat) 21:57:47

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+142 >>+143
うん、スノウは私からもそんな感じの評価です。

(+145) 2016/11/26(Sat) 21:59:06

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+144
ちなみに地上で見た感触としてスノウは白かったもふか?
多分白だろうなーと思いつつ僕はここだけ未だに判断付いてないもふ。

(+146) 2016/11/26(Sat) 21:59:22

調香師 エレオノーレ

[>>78 >>80 ラートリー吊りはダメだろうか、とでも言いたげな表情で、彼女は▼ラートリーの希望を提出した。彼女に他用もあり、吟味しきれたとは言わないが、これが彼女の今の予想である。
盤面整理と言うけれど、狼を吊れば終わりなのだから、整理も何もないと、彼女は思う。レト狼を一番強く見積もっているのならわかるのだが。文化の違いなのだろうか、と考える。]

(84) 2016/11/26(Sat) 21:59:34

【見】 【墓】 C91 アルビン

スノウはきっと村人でもそういう意地汚さみたいなものをある種の矜持にしてるんだろうなぁと思えるけど、ウサギはそうでもない気がするんでどっちかっていうとウサギのほうが狼っぽく感じる(そもそもそういう打算みたいなものをウサギの発言から感じ取るのが正しいかどうかという問題はありますが)。

(+147) 2016/11/26(Sat) 22:00:32

【独】 議長の息女 アイリ

でもそーすると、でぃのは誰なの?
あのカッコイイでぃのは誰の中身を?
まさかでぃのがラートリー???

(-60) 2016/11/26(Sat) 22:00:34

【赤】 調香師 エレオノーレ

実を言うとめっちゃ襲撃迷ってます
イェーイ

(*6) 2016/11/26(Sat) 22:01:14

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+143
白アピはいいけど素村で分かってないフリはやめてほしいな。

(+148) 2016/11/26(Sat) 22:02:59

巫女 ユーリエ

>>82
私もエレ疑い予告で消されたとは思わぬー。
エレオ納得させて火種ひとつ鎮火しただろうなと。

>>84
位置的にはダメではないけど、レトもう非狩COしてるからねー。
▼レトなら狩候補健在なので、仮に霊襲撃ならまだ狩生存確定なわけだし。

(85) 2016/11/26(Sat) 22:03:56

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+148
フリとは違うと思いますよ。思考過程で明らかな嘘はついてないと思う。
でもそれがどうみられるかはある程度計算してると思う。

(+149) 2016/11/26(Sat) 22:04:01

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>84
おっとこれは

(+150) 2016/11/26(Sat) 22:04:32

【見】 【墓】 C91 アルビン

恐らく人狼であっても「作っている」というよりは「トレースしている」という意識に近いと思います。

(+151) 2016/11/26(Sat) 22:05:13

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

ラートリー相手にタイマンで勝つのは厳しいから本気で吊るなら人数多いうちに仕掛けるのは正しい気もするね。

(+152) 2016/11/26(Sat) 22:07:31

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+149
それならまぁ程度問題で誰でもやってるんじゃないかな。
レトは違うと思うけど。

(+153) 2016/11/26(Sat) 22:09:27

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+146
スノウはまぁいっかなって程度の白さ。
スノウ狼ならラートリー村人だから多分捕まえられるよね的な計算も。

反射だとドロシーのほうが白い。
感情はユリエのほうが白い。
感情読む&アウトプットはラートリーのが巧い。
積み重ねはラヴィのがしっかりしてる。
スタイルの独自性はエレオのが強い。
状況把握とやりたい放題は私のほうが上。

こんな感じでこの村ではひとつも「自分はコレ」という武器がなくてやりづらいのかも?

(+154) 2016/11/26(Sat) 22:13:44

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+144
アイリは無い足場は作るタイプに見えるね。

(+155) 2016/11/26(Sat) 22:16:35

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

>>84 全く同じ感想なのだが…

ただまぁ、それで終わらないとき地上に黒い村人ばかりいるの阿鼻叫喚ってことなんだろうなぁ。

(-61) 2016/11/26(Sat) 22:19:14

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+155
はじめて言われたw
私は不器用だし気性が激しいから村に合わせるとかはないねw

(+156) 2016/11/26(Sat) 22:19:25

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

困ったときの1日目。
クイズを出されたロムの気分で通し読みしてきた。
ロズかなぁ。。。

(-62) 2016/11/26(Sat) 22:20:21

遺跡荒し レト

あ、俺は▼フィオだよ。
そもそも残せないってなんでだっけ…

>>73とかラヴィと考えている事が被るんだよなぁ。

(86) 2016/11/26(Sat) 22:20:37

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

かといってラートリー白上げもラヴィには難しい。
ので、レトを救う必要があるのか? とも思いだした兎。

(-63) 2016/11/26(Sat) 22:20:52

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+156
限度はあるだろうけど、悪路走破というよりは違う道作って進むイメージはある。

(+157) 2016/11/26(Sat) 22:22:16

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

自分の非力さを思う。
ここでロズを告発して、(自信があるわけでもないのに?)
少ない喉で、レトを救おうとすれば…
白いと言ってくれる人もいるかもしれない。
が、最終日をつくりにきた予測した人狼だという人もいるだろう。
そして、白いと言ってくれた人は死に、
ラヴィを吊る人が残るのだ。
わかる、わかるぞ・・・
そのうえ、ロズを今日吊るのは無理だ。
というか、ロズの前にフィオンが積極的に気になる。

(-64) 2016/11/26(Sat) 22:23:05

【墓】 議長の息女 アイリ

レトは初日と「俺狼ならユリエ食ってる」がひどかったけど、メンタル強いね。

(+158) 2016/11/26(Sat) 22:23:19

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>86
被ってる様子をもっとアウトプット出来ていたらこんな事にはならなかったのにね。

(+159) 2016/11/26(Sat) 22:23:46

ぬいぐるみ ラヴィ

小喉 >>84後半、共感

>>52上段、>>65>>68 レト白い。軸足が推理の人なんだろうという人物像からブレないウサ。村のメンツか、喉の量が違ったら、もっと真剣にレト救うこと考えた。

1d見直したけど、フィオ吊っておわらんかったら、誰っての怖い。
自分の推理だけ詰めてく為にに希望は ▼フィオ

(87) 2016/11/26(Sat) 22:30:03

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+154
サンクスもふ。

>「スノウ狼なら〜」
なるほどもふ。それは地上にいるからこその目線もふね。

>「まぁいっかなって程度の白さ」
>「やりづらいのかも?」
結論としては割と近いところに落ち着くもふな。

(+160) 2016/11/26(Sat) 22:30:29

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+151
言われてすとんと落ちたもふ。
僕もトレースするタイプもふ。

(+161) 2016/11/26(Sat) 22:31:30

遺跡荒し レト

まぁ、最終日まで残る気もないのでいいのだけど。

フィオは俺白ならきつい>>3:78と言っていたけど、どの道俺吊は止まらないので、俺を見続け何をしたかったのか。
俺から構ったのはあるけどね。

でも初日に>>1:93「どうやって勝ちに行きたいか」とかいう辺りから、盤整理という思考も持ってておかしくない。
なら、必要経費という割り切りも出来ると思うんだよな。
つーか、村の大半そんな感じだろ?

フィオ村だというなら、悟りを開くんだ…

(88) 2016/11/26(Sat) 22:32:16

【独】 従者 フィオン

どっちにしても吊るなら私先に吊った方がいんじゃね?とは思う。

(-65) 2016/11/26(Sat) 22:32:55

【赤】 調香師 エレオノーレ

今日はレト吊ってほしーなー
頼むよディーク

(*7) 2016/11/26(Sat) 22:33:57

【独】 従者 フィオン

>>88
悟りはいらないよお

(-66) 2016/11/26(Sat) 22:35:33

ぬいぐるみ ラヴィ

投下してから、真剣に狩人使ってかつこと考えてるなら、レトなのかもしれない… とも。くそ弱気。
ラヴィ、今日はデュークに委任するウサ。

>>88 レトの何見てるのフィオンは、ラヴィも思うサ。

(89) 2016/11/26(Sat) 22:36:02

投票を委任します。

ぬいぐるみ ラヴィは、賭博師 ディーク に投票を委任しました。


【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

レト吊りなら終わらないと思うけど、今から更新までログ読んで死ぬほど考えるのはちょっとかったるいなぁ。
風邪ひいいてるけど、酒でも飲みたい気分。

(-67) 2016/11/26(Sat) 22:39:34

【墓】 議長の息女 アイリ

万一フィオンが狩人なら、自分からCOしたほうが遥かに議論の質は上がるから、その程度の判断すらできないフィオン狩はないと思いたい。

(+162) 2016/11/26(Sat) 22:40:27

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+160
だってラートリー相当強い。

(+163) 2016/11/26(Sat) 22:42:00

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+162
そこは見解異なるもふね。
僕がフィオンの立場で狩人なら今日はGJしないもふ。
するなら明日もふね。

・まず喰われる事はない。
・今日レト吊りぽい。
・1GJで吊手増。
・明日からでも狩ロラ可能。

この四本でお送りするもふ。

(+164) 2016/11/26(Sat) 22:45:38

【墓】 議長の息女 アイリ

昨日、コンス狼に喉を割いたのは失敗だったかなー?
どーせ吊れる未来みえてたからやらなくて良かったのかも。

(+165) 2016/11/26(Sat) 22:46:00

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+163
そこは同意もふ。
ラトリこれで狼なら惚れるもふ。

(+166) 2016/11/26(Sat) 22:46:26

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

ロズの初日次点、確定狼との切合いが「これ狼ならできないよぅ ><」とは到底思えん。むしろ狼ならばこそやるだし、ロズの性格で…できるよね? って思う。

ラトは、フィオンも評していたが、判断者なのは同意できる。ラヴィの中で「判断」と「推理」はちょっと違くて…
判断するのは、推理するより、狼でも素でしやすいんじゃないかってのがある。
何より、ラトは地力の強い、思考力のある、そういう人。警戒をとくのは難しい。

あと4(3.5)縄の間に3食い。ユリとスノウと狩人(ロズかフィオ)が食われる。

実質最終日は3縄次点なので、ユリとスノウしか食われてない世界を想定してみよう。

デューク・シロウ・ラヴィ・ローズ・ラト・エレオ

ローズはラヴィの味方してくれるかもだけど、ラヴィがローズ吊るっつったら話かわりそうやなぁ。面倒な。

(-68) 2016/11/26(Sat) 22:46:38

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

トップページ見てきたけど自殺票あるか分からないな。初期投票がランダムって記載されてるから無いのかもね。

ついでにレトのフィルタ部分に「遺」って有るのも調べたけど分からない。

(+167) 2016/11/26(Sat) 22:47:46

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+164
色々訂正もふw

「僕がフィオンの立場で狩人なら今日はGJしない」

「僕がフィオンの立場で狩人なら今日はCOしない」

(+168) 2016/11/26(Sat) 22:47:50

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+164
羊はそう言うと思ってた。
そのほうが期待値は高いのかもしれない。
実戦での勝ちやすさは、この村だとCOしたほうが良いと私は感じる。
視線がほぼレトフィオンにしか向かってない。

何よりフィオン視点、今日の護衛先どこにすんのって感じ。
フィオン狩レト村だとフィオンはLWまったく見えてないから、GJ出すのかなり難しくない?

(+169) 2016/11/26(Sat) 22:49:44

賭博師 ディーク

遅れてすまん…!
レト村っぽい気はするんだが、他吊って続いてもレト吊りの声は収まらなそうなんで…
今日は【本決定▼レト】で行こうと思う。

レトはすまんが最後にフィオン以外で狼っぽい所を指摘して貰えると嬉しい
お願いばかりですまん…!

(90) 2016/11/26(Sat) 22:51:02

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

この際、エレオは白置こう。自分の思考の積み重ねじゃなく、自分が良いと思う姿勢へ背筋を正せ。人を信じる。

先の最終日予想、ローズ狩人だと話が楽だが…

ローズ人狼として吊るなら、ラト票とエレオ票をもらわないといけない。
きついな、エレオ、ローズ白っつってた筈。
白取りなんか何もやってなかったし、別にラヴィ白いと思ってなかったけど、今から獲得できるか…?

(-69) 2016/11/26(Sat) 22:51:33

賭博師 ディーク

レトが怪しいとか盤面整理とかは俺はあまり思ってないんだが…
レト残しで続いても、今の状況続きそうで、それはレトにとっても辛い面があるかなと考えての決定になってる

(91) 2016/11/26(Sat) 22:52:26

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

墓下レト応援団は解散だね。

(+170) 2016/11/26(Sat) 22:53:29

調香師 エレオノーレは、遺跡荒し レト を投票先に選びました。


【墓】 議長の息女 アイリ

素村つまんなすぎて早く死にたかったのは本音だけど、このディークなら私を残したほうが良かったな。
ディーク護衛だったならね。

(+171) 2016/11/26(Sat) 22:54:43

【見】 【墓】 C91 アルビン

うむぅ、よく頑張ったと思いますよ。お疲れ様でした。

(+172) 2016/11/26(Sat) 22:54:53

【見】 【墓】 C91 アルビン

これでレトが人狼だったら酷いオチになりますね。

(+173) 2016/11/26(Sat) 22:55:19

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

んー、初日の様子を見返したみた。
コンス。アイリ白放置>>39、ロズ微白>>40。レト>>46・ユーリエ>>47にそれぞれジャブ。ここら辺、単純にアイリ→食べる枠、ロズ→庇い。レト・ユーリエ→仲間じゃないから攻撃に見える。

ドロシーが序盤から積極的に占い(シロウ>>33、コンス>>53)を評していて、どちらもぶった切ってる。さらに、コンスがジャブ放ったユーリエを白いと評価。両狼だと、同じ時間帯に出てきて仲間の出鼻をくじいてる訳だけど。>>53の切り込み具合は、両狼には見難い感じ

(+174) 2016/11/26(Sat) 22:55:20

【赤】 調香師 エレオノーレ

じゃーやっぱラヴィ食うな
ラヴィ残す最終日は無理だと思うんだよね
さよならラヴィ、GJ出ないことを祈るよ

狩誰だよマジでアイリかよ

(*8) 2016/11/26(Sat) 22:55:58

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+173
どれくらいレト狼ありそう?

(+175) 2016/11/26(Sat) 22:56:41

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

やるべきことは分かった。確信があるわけではないが、きっとそれが一番勝算高い。

この時点での決めが間違ってたらすまん。

地道に積み上げてくふりして、エレオとラトを囲っていこう。

人狼してるときと一緒だ。

白狼を目指すように、村人をやる。

それでいいのか? 弱音を吐かない村人をするとしたら、今はそれしか思いつかない。

(-70) 2016/11/26(Sat) 22:56:46

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+173
実は少し期待しているよ。

(+176) 2016/11/26(Sat) 22:57:06

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

おおう、アンカーに日付入れ損ねた・・・

(+177) 2016/11/26(Sat) 22:57:18

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+175
なんだかんだでまあ1割くらい……?

(+178) 2016/11/26(Sat) 22:57:22

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+178
私は15%くらいかなw

(+179) 2016/11/26(Sat) 22:58:13

【見】 【墓】 C91 アルビン

私はウサギが気になって仕方ない病気にかかってしまったようです。

(+180) 2016/11/26(Sat) 22:58:25

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

ラヴィの目標は、推理をする村人・弱音を吐かない村人だった。
でもアイリが白いと言ってくれたから、吊られたくないと思ってしまった。
勝ちたいと思ってしまった。
間違ってたらごめん!

(-71) 2016/11/26(Sat) 22:59:18

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+180
流し読みだけど、獣はどっちも白さが落ちてきてるよね。

(+181) 2016/11/26(Sat) 22:59:24

【赤】 調香師 エレオノーレ

あとはラートリーに向かってきたエレオノーレをラートリーがどう評すかと
スノウに軟化したエレオノーレをスノウがどう評すかと
ラヴィ襲撃がやや不自然なのでドロシー辺りがどう思うかと

まあ狩狙いってことでひとつ
>>87は回避が発生しないって知ってる狩っぽいし
なお>>84はアイリ狩予想だから回避発生しないと思ってる視点漏れです
まじであかんわ

(*9) 2016/11/26(Sat) 22:59:56

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+181
無人の荒野を駆ける獣感はやはり兎の方にある……!!

(+182) 2016/11/26(Sat) 23:00:29

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

1/36くらいじゃないのかな

根拠は何もないけどね。

(+183) 2016/11/26(Sat) 23:00:40

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

デュークの票ももらわんとならんのか。
自信まったくないなw ま、地道にやろ。

(-72) 2016/11/26(Sat) 23:01:08

【見】 【墓】 C91 アルビン

ファンブルですね。

(+184) 2016/11/26(Sat) 23:01:20

【見】 【墓】 C91 アルビン

いや……クリティカルですかね?

(+185) 2016/11/26(Sat) 23:01:28

【墓】 議長の息女 アイリ

今日は白さUPしたのがせいぜいドロシーくらいの印象。
この村、私が死んでからバランス崩れてないか?

(+186) 2016/11/26(Sat) 23:01:31

遺跡荒し レト

了解。
別に辛くはないよ?俺はこれはこれで楽しんでるし。

指摘って言っても、フィオ>ラト>ユリ>他くらいかな、という感じで順当にいけば終わるだろ、とは思っている。
村に持ってるのはストレートさせられなくてごめんな、という程度か。

ラトは>>65は置いといて欲しいかな、出来れば今日。
ラトの白の意見はいいものだと思っているから。明日迷ったときに改めて見れるように。

(92) 2016/11/26(Sat) 23:02:16

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+185
一周回ってクリティカルぽいね

(+187) 2016/11/26(Sat) 23:02:48

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+186
空気清浄機がなくなってしまいましたからね。

(+188) 2016/11/26(Sat) 23:02:53

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+169
>「視線がほぼレトフィオンにしか向かってない」
ならば今日COしたところでどうせレト吊りになっておしまいもふ。
COするタイミングとしてはレト吊った明日で遅くないもふ。

GJできるかどうかはたらればを多分に含むんであまりここで話してもあれかと思うもふけど、今日COすればGJは起きないもふ。
明日COならもう一回GJ狙えるチャンスあるもふ。そしてその1GJは村の勝敗に大きく関わるGJもふ。ほぼノーリスクでその1回にチャレンジできるなら僕は迷わず狙うもふ。

(+189) 2016/11/26(Sat) 23:03:07

【赤】 調香師 エレオノーレ

さすがにストレートさせてたまるか!
いくら弱い狼でも真占抜けてるんで最終日くらいはいかせてください

(*10) 2016/11/26(Sat) 23:04:11

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+175
10%ぐらいもふね。
ほぼ終わると思ってないもふ。

(+190) 2016/11/26(Sat) 23:04:40

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+186
不本意ながらユーリエが白くなったってアルビンが言ってたよ。

(+191) 2016/11/26(Sat) 23:04:47

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+189
でも今日フィオンの狩COあれば、レト吊りで終わらなかったときを考える余裕と喉ができるのは大きいよ。
これが1000ptとかなら羊案が私もいい。

(+192) 2016/11/26(Sat) 23:06:53

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+188
いったいどこが空気清浄機なのかポカーンでした。

(+193) 2016/11/26(Sat) 23:07:27

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>92
メンタル強いね

(+194) 2016/11/26(Sat) 23:07:35

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

レトは結局今日の本決定になったけども、オープンな姿勢で何でもウェルカムってところ、あまり狼臭くないな

(+195) 2016/11/26(Sat) 23:07:47

カードジンラー ドロシー

お出かけなーう!
更新後しばらくまで戻れんかも!

【▼レト】セット済み。
狼だと思って、私は吊る!

(93) 2016/11/26(Sat) 23:08:35

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+191
ユーリエは昨日が白かったですね。今日はなんか喋ってたっけレベル

(+196) 2016/11/26(Sat) 23:08:54

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+195
あまり、というか、普通に狼臭くないもふな。
でもそんなことは分かった上で地上は吊り希望出してると思うもふよ。違ったら知らんもふ。

(+197) 2016/11/26(Sat) 23:10:33

【墓】 議長の息女 アイリ

まぁ狩人だすと、最終日までどこ食うか狼が決めやすくなってしまうデメリットも大きいんだけどね。

それ以上にスノウエレオユリエが、気持ちの切り替えと他者への接近の二点が下手だから、そこもかなり危ないと感じた。

(+198) 2016/11/26(Sat) 23:11:09

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+196
ごめんなさいね。
勘違いしてた。

しょうがないからマーティン吊ろう。

(+199) 2016/11/26(Sat) 23:11:34

【見】 【墓】 ひつじ めりー

まぁユーリエは同陣営より敵陣営の方がやりやすいもふよ。
なのでユリエについて頭悩ませたら多分同陣営もふ。

中身違ってたら知らんもふけど。

(+200) 2016/11/26(Sat) 23:14:38

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+200
対面だと私いつも「村人っぽいけど吊りたい!!」って思ってる気がします

(+201) 2016/11/26(Sat) 23:17:49

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

うむ、コンスがローズマリー全力で庇って>>1:127●レトしてるし、ここ違うと予想。レトになんとか矛先を向けたいという意思を感じる。
とすると、直後に>>1:128でロズマ希望して、またしても出鼻を挫いてるドロシーはやはり村側っぽい。

(+202) 2016/11/26(Sat) 23:18:21

調香師 エレオノーレ

[>>85 >>89を見て、そうかと彼女は頷いた。
確かにそのほうが戦術的に有利なのかもしれない。ラヴィは弱気と言ったが、手順を踏むことは弱くないと、彼女は思う。レトで終わらない気がしていることには、とても共感できたが。
彼女は決定を確認し、投票する。
燃え尽きたアロマキャンドルから細く白い煙がたゆたい、彼女の鼻に燻った匂いを届けた。]

(94) 2016/11/26(Sat) 23:18:29

【見】 【墓】 ひつじ めりー

もふもふ!

(+203) 2016/11/26(Sat) 23:18:55

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+200 >>+201
あれ? 知ってる人なのかな?
参加者よく把握してないから分からないな

(+204) 2016/11/26(Sat) 23:23:09

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>+204
まー私からすれば大体知ってる人ですからね

(+205) 2016/11/26(Sat) 23:24:24

【見】 【墓】 C91 アルビン

なお羊さんと同じ人物を思い浮かべている保障はどこにもありません。違ってる可能性のほうが高いと思ってます(おい

(+206) 2016/11/26(Sat) 23:25:21

便利屋 シロウ

寝てたー

【レト反対】

フィオも反対。

(95) 2016/11/26(Sat) 23:27:18

【墓】 議長の息女 アイリ

勝っても負けてもG編成はキライだ。

(+207) 2016/11/26(Sat) 23:28:41

便利屋 シロウ

そして、俺も出かけなきゃいけないのに眠り姫してしまってた。
これから少し馬を乗り回してくるから更新後もみられないわ。

(96) 2016/11/26(Sat) 23:28:45

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+202
レト白なら説得力はあると思うもふ。
僕はライン推理しないので何とも言えないもふ。

(+208) 2016/11/26(Sat) 23:29:42

もふねこ スノウは、遺跡荒し レト を投票先に選びました。


便利屋 シロウ

占は泥ちゃんやめて別にしとく。

(97) 2016/11/26(Sat) 23:30:26

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+206
否定できないもふ(おい

(+209) 2016/11/26(Sat) 23:30:26

【見】 【墓】 ひつじ めりー

シロウは中々のニートっぷりだったもふね。これで生かされ続けた最終日に素村の狼COに騙されて狼に投票すれば完璧もふ。

……あれ、それどっかで見たことあるもふな。

(+210) 2016/11/26(Sat) 23:33:08

巫女 ユーリエ

レトで終わるとは私も期待してません!
けども巫女は吐いた唾は飲まねーのです!

WRYYYYYYY!!!!

(98) 2016/11/26(Sat) 23:35:24

【見】 【墓】 C91 アルビン

>>98
デスノートが私の手にあれば……。

(+211) 2016/11/26(Sat) 23:37:41

【見】 【墓】 ひつじ めりー

更新近いもふが僕はそろそろ寝るもふ。
仔狼の世話で今日もへとへともふ。明日も早いもふ。

今日の護衛先だけ決めておくもふ。

【投票先:レト】
【護衛先:エレオ】

今日のアイリ襲撃の狼目線が読めないので考えにくいもふ。
「アイリ喰っておけば勝てる」と思う狼なら支持するもふ。
「アイリ喰わなきゃ死ぬ」と思った狼なら理解はできるもふ。
「アイリ最白だから喰う」狼ならグッドバイもふ。

おやすみなさいもふ。

(+212) 2016/11/26(Sat) 23:40:57

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

ユーリエは
>>2:10>>2:15が2日目にマーティン真??1白2黒?となった時の私の思考と同じ思考を夜明け直後にしてるっぽいので、きっと村。2d強行にレト吊り主張してるのが若干気になるけど。レトもローズもどのみち吊られるのだから、わざわざ主張しなくとも良いし

めりー>>+208
両狼だとローズを選んでレトを切り捨てたということだけど。占い理由が消去法>>1:127なのが。仲間希望するなら多少なりとも理由作って切り捨てそうかなぁと

(+213) 2016/11/26(Sat) 23:41:54

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

>>98
くらえ!波紋疾走のビート!!

(+214) 2016/11/26(Sat) 23:45:26

遺跡荒し レト

フィオ、村はフィオ吊まで止らない。だから村なら遺す事を優先して

(99) 2016/11/26(Sat) 23:47:31

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

RPP用にディークが残される展開も楽しそう (ぐび
最終日1vs1 ジャッジはディーク!!

(+215) 2016/11/26(Sat) 23:47:55

賭博師 ディーク

あ、後は個人的にロズマが狩人COしなかったのと、
護衛されててもおかしくなさそうなマテ襲撃強行したのは気になってる所

ロズマとコンツの2狼を犠牲にして占襲撃強行してる辺り、
LWは以外と縄に近い所にいるんじゃねぇかな〜ともちょっと思っている

後はコンツは雰囲気的に自分から騙り出たっつうより出ざるを得なかったのかなとも思っていたりする

(100) 2016/11/26(Sat) 23:48:29

もふねこ スノウ

んにゃ。セットオッケー。
今日はわりかし君の発言読んでるよ。終わったら笑うが終わんねーんだろーな。

(101) 2016/11/26(Sat) 23:48:37

【見】 【墓】 C91 アルビン

1黒でローズマリー狩COはなくないですかね

(+216) 2016/11/26(Sat) 23:51:08

【見】 【墓】 C91 アルビン

初手占回避ってのもどうにも。

(+217) 2016/11/26(Sat) 23:51:27

【墓】 議長の息女 アイリ

>>100
ローズが狩人COは占い回避ならともかく、斑になってからやるわけないじゃん。

(+218) 2016/11/26(Sat) 23:51:50

【墓】 議長の息女 アイリ

これは羊から怒りの説教入るやつ。

(+219) 2016/11/26(Sat) 23:52:36

賭博師 ディーク

移動中だが喉あまってるんでツラツラと書いてみた

あ、あと俺は最終日の判断は絶対ミスらないから、狼は俺を残さない方が良いぜ?
うん、俺は何処かで食った方が良い!間違いない( ・ω・)

べ、別に最終判断者になる事にビビってる訳じゃないんだからねっ!!か、勘違いしないでよね!!

(102) 2016/11/26(Sat) 23:53:37

【独】 遺跡荒し レト

>>102
にやにや

(-73) 2016/11/26(Sat) 23:54:28

従者 フィオン

…確認
>>76エレオ
ラト様は私吊は致し方ないとは思っているのでは。庇いきれないのも承知の上の>>3:112叩き台@0

(103) 2016/11/26(Sat) 23:55:03

【見】 【墓】 飲んだくれ ナネッテ

斑で狩人COすると、狩人視点マーティン真がほぼ確定する
狩人視点、マーティン偽は2騙りでローズマリー潜狂のケースのみ

(+220) 2016/11/26(Sat) 23:55:17

【独】 巫女 ユーリエ

/*
いやあ、最終日に確定白いるほうが楽って狼は多いしね…?

(-74) 2016/11/26(Sat) 23:55:44

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>102
心配しなくてもエレオノーレならディーク鉄板してると思うよ

(+221) 2016/11/26(Sat) 23:56:04

【墓】 議長の息女 アイリ

>>+221
ソマリくらいベテランになるとドコ護衛するの?

(+222) 2016/11/26(Sat) 23:57:00

便利屋 シロウは、巫女 ユーリエ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 C91 アルビン

私が地上だったらこういう吊り方は嫌だろうなぁ。ユーリエに真面目に憤慨しそうである

(+223) 2016/11/26(Sat) 23:57:40

【見】 【墓】 辺境伯 ソマリ

>>+222
まずマーティン抜かれてないからね。
よくわからない。
ここに放り込まれたらエレオノーレかな。

(+224) 2016/11/26(Sat) 23:58:45

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

来てみたけど、みんな喉ないからさすがにすすまんのぉ。

(-75) 2016/11/26(Sat) 23:58:56

【見】 【独】 飲んだくれ ナネッテ

襲撃はエレオ、スノウ、ユーリエの誰かだと思うけど
まぁエレオかなぁ。スノウは今日出力低下気味だし、ユーリエはうーん。ドロシーという線もあるけど、
ユーリエ護衛で

(-76) 2016/11/26(Sat) 23:59:36

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>100
とりあえずこれを置いておくもふ。
>>2:+34>>2:+175

中盤⇒時系列がおかしいもふ。導き出される答えもおかしいもふ。

1.そもそもロズマが望んで犠牲になったかどうかは分からない。
2.2狼を犠牲にして狼喰ったなら灰に強い狼がLWと考える方が自然。

(+225) 2016/11/26(Sat) 23:59:44

【独】 ぬいぐるみ ラヴィ

ラヴィならスノウ守るかな。
それか、ラヴィ(無理)

(-77) 2016/11/26(Sat) 23:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シロウ
46回 残10442pt(-)
エレオノーレ
42回 残9729pt(-)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残12000pt(-)
マーティン(3d)
39回 残11057pt(-)
アイリ(4d)
73回 残10217pt(-)
ラヴィ(5d)
65回 残10183pt(-)
ドロシー(6d)
18回 残10606pt(-)
ディーク(7d)
64回 残10054pt(-)
ユーリエ(8d)
78回 残9568pt(-)

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
4回 残11890pt(-)
コンスタンツェ(4d)
3回 残11286pt(-)
レト(5d)
33回 残10281pt(-)
ごろごろオフ
ラートリー(6d)
35回 残10588pt(-)
フィオン(7d)
8回 残11463pt(-)
スノウ(8d)
14回 残11321pt(-)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

クレステッド(1d)
0回 残12000pt(-)
めりー(1d)
113回 残8127pt(-)
ナネッテ(1d)
19回 残11095pt(-)
アルビン(1d)
114回 残8157pt(-)
ソマリ(1d)
41回 残10629pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby