人狼物語−薔薇の下国


414 コトノハフレアウ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


奇術師 ツェーザル は 護衛官 ベルティルデ に投票した
花形 オクタヴィア は 奇術師 ツェーザル に投票した
護衛官 ベルティルデ は 奇術師 ツェーザル に投票した
団長 コリドラス は 奇術師 ツェーザル に投票した
中佐 ギィ は 奇術師 ツェーザル に投票した
大尉 ミヒャエル は 奇術師 ツェーザル に投票した
うさぎだった サシャ は 奇術師 ツェーザル に投票した
猫かぶり スノウ は 奇術師 ツェーザル に投票した

奇術師 ツェーザル は村人の手により処刑された。


【赤】 猫かぶり スノウ

うさぎだった サシャ! 今日がお前の命日だ!

2016/03/18(Fri) 23:30:00

うさぎだった サシャ は、猫かぶり スノウ を護衛している。


次の日の朝、うさぎだった サシャ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、花形 オクタヴィア、護衛官 ベルティルデ、団長 コリドラス、中佐 ギィ、大尉 ミヒャエル、猫かぶり スノウの6名。


【墓】 うさぎだった サシャ

おおおー、ツェーザルごめん。
これはやっぱり白飽和してたベルなのかー。うー。

(+0) 2016/03/18(Fri) 23:30:51

【墓】 領主の娘 ドロシー

よっ! 兎の嬢ちゃん、奇術師の兄ちゃん、お疲れ!セオリー通りに噛みに来たな!

(+1) 2016/03/18(Fri) 23:31:05

【墓】 奇術師 ツェーザル

ほらな。終わらないだろ?

(+2) 2016/03/18(Fri) 23:31:29

【墓】 コスプレメイド グレートヒェン

お二人とも、お疲れ様ですっ。
狼メイドがお出迎えですっ。わおーん。

(+3) 2016/03/18(Fri) 23:31:56

団長 コリドラス

むーん、エピは来なかったんだねぇ。
そしてやっぱりサシャちゃんが犠牲に…。
言うまでもないけど、【ツェーザルちゃんは人間】だよ。

(0) 2016/03/18(Fri) 23:32:12

猫かぶり スノウ

取り急ぎ結果
【ベルティルデは人狼である】
吾輩の目に狂いはないのである。

(1) 2016/03/18(Fri) 23:32:15

【独】 花形 オクタヴィア

!奇術師さん…!!中佐?中佐なの!?私は猫さん真に見てないからなぁ…。やっぱり護衛官さんかしら。

(-0) 2016/03/18(Fri) 23:32:27

領主の娘 ドロシー、猫は、黒出ししてくる、のかな。

2016/03/18(Fri) 23:32:48

猫かぶり スノウ、「そして【ツェーザル人間を確認】」

2016/03/18(Fri) 23:33:06

【墓】 うさぎだった サシャ

うん、ってかボクはツェザルは今日の吊候補的には2位。
最後白かったもんね。杖ざるはうっかりさんなんだね。

墓下ログ見てこよ。

(+4) 2016/03/18(Fri) 23:33:16

【墓】 領主の娘 ドロシー

お。黒出して、きた、ね。
狂人でも、ご主人わかってない、はずだし。冒険?
それ、とも真なの、かな。ふふ。

(+5) 2016/03/18(Fri) 23:33:47

【赤】 猫かぶり スノウ

ちょっと昨日の最後にマズいこと言ったであるな。

(*0) 2016/03/18(Fri) 23:34:02

領主の娘 ドロシー、うさぎだった サシャに、同意。奇術師さん、は、白、かった。

2016/03/18(Fri) 23:34:27

【独】 領主の娘 ドロシー

これでベル黒だったらすごく面白いよね。

(-1) 2016/03/18(Fri) 23:35:05

花形 オクタヴィア

奇術師さんは狼ではなかったのね…。ごめんなさい。どうか安らかに。
【霊能結果奇術師さん白】
【占い結果護衛官さん黒】
確認したわ。

(2) 2016/03/18(Fri) 23:36:01

【墓】 奇術師 ツェーザル

おいらはどんなものも真っ白にできる奇術(記述)ができるのさ…

(+6) 2016/03/18(Fri) 23:36:44

花形 オクタヴィア

このターン、▼護衛官さん、で時間を進めてもいいのかしら?
団長さんのまとめに従うとそうするのが一番よね…。猫さん狂人であっても最悪PPに持ち込めるわ。

(3) 2016/03/18(Fri) 23:37:59

猫かぶり スノウ

吾輩のお仕事は終了である。
最後に人狼を探し当てることができて面目は保てたのである。
ハズレていても結果は出るという状況は情けないのであるが。

(4) 2016/03/18(Fri) 23:38:03

【墓】 奇術師 ツェーザル

>>+4 サシャ
杖ざる!
猿か、おいらは! うっきー、ひゃっふー(涙)

(+7) 2016/03/18(Fri) 23:38:11

護衛官 ベルティルデ

【霊能結果、占い結果確認しました】
まさかとは思っていましたが、猫さんが狂ネコだったんですね。昨日、奇術師さんも中佐もとても白く見えていて、本当に困惑したのでやっと辻褄が合いました。

(5) 2016/03/18(Fri) 23:38:40

中佐 ギィ

【ツェーザル人間確認】【ベル狼確認】
サシャ殿の考え方でいくと、私目線、猫真占でいいのか…。けど、ほかの人から見たら、私狼もある?ゆっくり考え直す。書き出さないと整理つかない。

(6) 2016/03/18(Fri) 23:39:00

コスプレメイド グレートヒェン、奇術師 ツェーザルさんに、ご主人様から座布団1枚をお届けするように言われましたっ!

2016/03/18(Fri) 23:39:14

【墓】 領主の娘 ドロシー

今日の吊り先、は、困るね。
ベル吊って白、だったら、厄介、だし。

(+8) 2016/03/18(Fri) 23:39:36

【墓】 奇術師 ツェーザル

>>+3 のメイドのわおーんが可愛すぎるじゃないか!
食べられても、いい、ぞ。(ドロシー風に)

(+9) 2016/03/18(Fri) 23:39:37

猫かぶり スノウ

吾輩視点では▼ベルティルデしかないのである。
しかし諸君らは必ずしもそうではなかろう。村視点で何がベストか考えて吊り先を決めてほしいのである。
こればかりは吾輩も村の総意に従うとは言えないのであるが。

(7) 2016/03/18(Fri) 23:41:10

【墓】 領主の娘 ドロシー

中佐さん、猫真占……? なん、で、だろ。
素村にはもう内訳わからない、はず、なのに。

(+10) 2016/03/18(Fri) 23:42:20

猫かぶり スノウは、大尉 ミヒャエル を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 コスプレメイド グレートヒェン

今日は▼スノウ様と▼ベルティルデ様で拮抗ですわね。

花形は▼護衛官派、恐らくは団長、中佐もそうだ。
……勝てるか、相棒。

(-2) 2016/03/18(Fri) 23:43:43

護衛官 ベルティルデ

時間を進めるのは待って下さい。
今日私を吊るのはわかります。ですが、私は私の目線で人狼を探したい。中佐か花形さんか、あるいは大尉か。
最終日狼狂村村、RPPで負けるなんて絶対嫌です。

(8) 2016/03/18(Fri) 23:43:47

【墓】 奇術師 ツェーザル

中佐、困惑しているのだな。

(+11) 2016/03/18(Fri) 23:43:52

【墓】 奇術師 ツェーザル

見学の人たちはどうなってんだろ?
ログ読んでこようか。

(+12) 2016/03/18(Fri) 23:45:06

領主の娘 ドロシー、吊るなら、先に、用済みの猫、かな。それ、でも片黒灰の、愉しい殴り愛の始まり、だけど。

2016/03/18(Fri) 23:45:54

【墓】 うさぎだった サシャ

墓をざっと一周してきた。

ベルに黒出しで来たか。これは悩ましいなぁ。ベル白取れてたか?

今日はさすがに▲コリドラス、だろか。

(+13) 2016/03/18(Fri) 23:46:30

【赤】 猫かぶり スノウ

ツェーかベルが狂ならば吾輩は既に負けている。
吾輩に残された道は今日ベルを吊り、
オクタ狂人を願うのみなのである。

(*1) 2016/03/18(Fri) 23:46:54

花形 オクタヴィア

うさぎさんは猫さん真を推して猫さん真よりに見る人を観察していたみたいだけれどざっと見直して何方が真狂か見定めてる人っていないように思うのよね。私もまだ決め打てない。猫さんは何方かと言うと狂にみてるわ。

(9) 2016/03/18(Fri) 23:47:04

大尉 ミヒャエル

出遅れた。すまない。本決定も逃した。のだが、デフォルトで奇術師に等になっていたな。
【襲撃、霊能結果、占い結果も確認】

よほど復調したので、明日はいると思う。すまなかった。

(10) 2016/03/18(Fri) 23:47:06

【墓】 うさぎだった サシャ

>>+7 ツェザル
え、ツェザルはずっと猿のイメージ。プロローグから。
いっしょにコリドラスに操られようよー

うーん、難しいな今回。今回の灰はみんな白くてみんな怪しい。面白いな。

(+14) 2016/03/18(Fri) 23:48:49

花形 オクタヴィア

大尉さん白と見てるのは自吊り発言だけじゃなくて、襲撃死もお願いしてたからなの。自分が狼でそんなお願いするかしら?するとしたら相当性格悪い人よ。
中佐はなんだかんだでずっと引っかかっているのよね。→

(11) 2016/03/18(Fri) 23:51:15

【独】 領主の娘 ドロシー

灰、一人狭めて真霊残す可能性、も、あるね。
猫真ほぼ決め打ち、だし。そこまで残されて考え、変えないかって、聞かれると、微妙なラインだから、博打、だけど。

(-3) 2016/03/18(Fri) 23:51:18

【墓】 うさぎだった サシャ

スノウが偽なら、昨日はボクか確実に白そうなところに黒出しでよかったんだよね。そしたら、▼黒、翌日スノウ破綻して吊られる、でよかったはずなんだ。初手が白なら狂はそれが勝ちルートなはずなんだけどな…

(+15) 2016/03/18(Fri) 23:52:31

【独】 コスプレメイド グレートヒェン

村は冷静に考えた方が良いぜ?
ここで護衛官吊って終わらなければ、猫狂人が判明するだけだ。だが、そこで誰が猫を吊ろうと考えるんだろうなァ?
最終日に『狂人』を吊るヤツなど居ないさ。

(-4) 2016/03/18(Fri) 23:53:04

【赤】 猫かぶり スノウ

最終日狼狂村村ならRPPにはならないのである。
狼と狂を誤認している以上。
こんな恐ろしい手を思い付くのはオクタな気がする。
ほら>>3でもRPPじゃなくてPPって言ってるし。

(*2) 2016/03/18(Fri) 23:54:05

【墓】 うさぎだった サシャ

初手吊が黒だったから、白出しに変えたのかな。
でも、占い先故意に設定忘れてるなら、オクタ白では来ない気がしたんだよなー。うーん。

(+16) 2016/03/18(Fri) 23:54:32

【墓】 うさぎだった サシャ

今日は余裕があったら、ベルティルデを洗ってみよう。

ひとまず落ちようかな。おやすみー。

(+17) 2016/03/18(Fri) 23:55:15

護衛官 ベルティルデ

ざっと縄数えましたが今日は▼私が最善手ですね。RPP防止のために猫を吊る縄が足りません。猫さんの真偽を私と狼以外知る術がない今、最終日に片黒の私が残るのは村にとって望ましくない。

(12) 2016/03/18(Fri) 23:55:22

【墓】 領主の娘 ドロシー

▲真霊じゃなくて、灰一人狭めてくる可能性も、僅かながら、出てきたね。猫が狂ならベル以外が狼だった場合、猫真ほぼ決打の霊残したのかなって読めるし猫真だったらベルが深読み材料として襲う可能性も、あるかな。

(+18) 2016/03/18(Fri) 23:55:49

花形 オクタヴィア

慣れてない感が凄いのだけれど。>>3:31が気になってる。脅威云々かんぬんなら猫さん噛んだ方が良かったと思うの。あと占い上位にいなかったからこそ▲娘さんだったんじゃないかしら。中佐も護衛官さんも票→

(13) 2016/03/18(Fri) 23:56:42

【墓】 うさぎだった サシャ

>>8 今日は上官を殴る気満々のベル。

(+19) 2016/03/18(Fri) 23:56:45

領主の娘 ドロシー、うさぎだった サシャに、おやすみ、なさい。もふもふ。

2016/03/18(Fri) 23:56:50

花形 オクタヴィア

少ないからなんとも言えないのだけれど。
だけど奇術師さんがいなくなった今一番黒く見えるのはやっぱり護衛官さんなのよね…。
▼護衛官さん
決めるわ。

(14) 2016/03/18(Fri) 23:58:40

大尉 ミヒャエル

俺も時間は進めたくない。やっと時間が取れそうだからな。
猫真→護黒。
猫狂→佐黒、花黒、尉黒。
猫黒→狂人行方不明。
どの内訳だ。悩む。

(15) 2016/03/18(Fri) 23:58:40

花形 オクタヴィアは、護衛官 ベルティルデ を投票先に選びました。


【墓】 領主の娘 ドロシー

ん……? 猫狂なら今日ベル吊ったら、RPPなんだ、けど。表、混乱、し過ぎ……

(+20) 2016/03/18(Fri) 23:58:51

うさぎだった サシャ、領主の娘 ドロシーおやすみ。ドロシー真だったのなら無駄占いさせてごめんよー。

2016/03/18(Fri) 23:59:13

花形 オクタヴィア、猫さん狼の可能性も考えるべきかしら…。

2016/03/18(Fri) 23:59:33

花形 オクタヴィア、私も時間は進めていないわ。

2016/03/19(Sat) 00:00:13

領主の娘 ドロシー、うさぎだった サシャをぎゅうぎゅうした。

2016/03/19(Sat) 00:00:34

【墓】 うさぎだった サシャ

>>14のオクタは割と黒いな…
自分でスノウ狂目に見えているっていうなら、▼スノでいいんじゃないか? 

ベルは自分吊が最良手っていうのがよくわからない。

(+21) 2016/03/19(Sat) 00:01:52

【独】 大尉 ミヒャエル

>>11
なんかすみません。性格悪くなくてよかった!

(-5) 2016/03/19(Sat) 00:02:07

うさぎだった サシャ、領主の娘 ドロシーむぎゅみぎゅされている。むぎゅー。

2016/03/19(Sat) 00:02:29

大尉 ミヒャエル、すまないが俺は寝る。寝て完全回復だ。

2016/03/19(Sat) 00:02:40

団長 コリドラス

【占結果確認】
>>3 オクタちゃん、「PPに持ちこめる」って言い方狼視点に聞こえるんだけど、ミーの勘違いかなぁ?どういう意味か詳しく教えて。

(16) 2016/03/19(Sat) 00:03:03

【赤】 猫かぶり スノウ

ていうか待てよ?
今日吾輩が吊られず、明日吾輩が狂人だと思われたままなら、明日吾輩が吊られることはないではないか。狂人生き残ってなくていいじゃん。なんでこんな簡単なことに気付かなかったのであろう。

(*3) 2016/03/19(Sat) 00:03:21

【独】 コスプレメイド グレートヒェン

……これさあ、最終日狂人が狼COしてさ、RPPに見せかけたPPっぽいことが起こったら1番恐ろしくねえか。猫も狂人に票入れてさ。

さっきから謎の賭博師に憑依されっぱなしですわ。

(-6) 2016/03/19(Sat) 00:03:49

【墓】 うさぎだった サシャ

猫狼ないない。潜伏狂人いるとしたら狩人COで対抗してこなかったいみがわからない。
それで潜伏狂人いたらボクが狼ならエピで殴り倒すレベル。

やっぱりオクタ狼かな?これは。

(+22) 2016/03/19(Sat) 00:03:57

うさぎだった サシャ、気になるけどねなきゃだね。おやすみみんな。

2016/03/19(Sat) 00:04:23

【独】 領主の娘 ドロシー

花のねえちゃんが狼ならメイド吊りが決定してドロシーのこと噛んできたのかな。けど花のねえちゃん絶対強敵なきしかしないぜー!

(-7) 2016/03/19(Sat) 00:04:25

【独】 護衛官 ベルティルデ

あ、違う、今日狼を吊り上げるのが最善手。RPPは本当にもやもやするから嫌なんですよね…一回それで負けたようなそうでないような。
でもこの状況で一本釣りは無理。猫→中佐黒なら私絶対中佐吊ってました。

(-8) 2016/03/19(Sat) 00:07:16

【墓】 コスプレメイド グレートヒェン

んん、ベルティルデさんは何故自分吊りが最善手と言っているのですか?
わおーんのわたしからでも良く分からないのですが。

(+23) 2016/03/19(Sat) 00:07:29

領主の娘 ドロシー、ベルは多分、縄計算……間違ってる。そして、誰も、それに突っ込ま、ない。

2016/03/19(Sat) 00:08:02

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

おっと待て、終わってないじゃないの。
ツェーザレで終わればいいと思ったけど終わらない場合は面倒くせえな、と思ったけど面倒くせえことになってるね。
サシャ、ツェーザレ、お疲れ。

(+24) 2016/03/19(Sat) 00:08:36

花形 オクタヴィア

>>16団長さん
RPP、だったかしら?狼はもう猫さんが狂だと分かってるわよね?猫さんの票に狼が重ねればそれでいいけれど、でも村2名は自分以外の3名を疑わないといけなくて票が3-1に別れる可能性がある

(17) 2016/03/19(Sat) 00:09:15

【墓】 領主の娘 ドロシー

猫狼は、ほぼない、と、ドロシーも、思う。この局面でまだ潜伏してる、とか。ありえ、ない。
それでいくと、いっそう花の人、が怪しく見えてくる、ね。

(+25) 2016/03/19(Sat) 00:10:44

花形 オクタヴィア

でも村同士が狼(or狂人)に2票入れる形になればRPPに出来るという意味よ。完全に騙されて負けるわけじゃないっていう負け惜しみみたいなものね。RPPにならないのが一番理想だけれど。説明足りるかしら?

(18) 2016/03/19(Sat) 00:11:35

中佐 ギィ

護黒以外もやはりあるな。場合分けが多岐で頭が混乱。だが、▼護。これで、まだ村が続いたら、殴り合いしなくてはいけない。その時は白見が強い▲尉な気が。
狂人行方不明はないように思う。私も時間は進めていない

(19) 2016/03/19(Sat) 00:12:11

【墓】 領主の娘 ドロシー

ドロシー、素村でもこの局面なら、▼猫一択って書くと思うん、だけど……どうなん、だろ。

(+26) 2016/03/19(Sat) 00:12:44

【赤】 猫かぶり スノウ

でもできればオクタ狂人であってほしいである。
ツェーもあっさりあきらめたベルも狂人っぽいのである。
悩んでもどうしようもないことであるが。

(*4) 2016/03/19(Sat) 00:14:00

花形 オクタヴィア

猫さん狂人に思えるけれど、でも狂人なら護衛官さんに黒出すのは危険すぎる気がするのよ。黒に黒を出せない状況だから。そう考えると猫さん真かしらね。大尉さんは白に見えるし、私も白だもの。結果的は当たってそう

(20) 2016/03/19(Sat) 00:14:36

領主の娘 ドロシー、混沌と、している……

2016/03/19(Sat) 00:15:09

護衛官 ベルティルデ

今一番黒く見えるのは花形さん。>>3:36狩人COを狙っていた狼かと。昨日は兎さんとローラーすれば縄が足りるので対抗出来ず、狩を仄めかす村人だと言い直した。猫さん狂も知っててライン切り>>3:7

(21) 2016/03/19(Sat) 00:15:30

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

猫狼はないと僕も思う。RPPで負けた苦い記憶があるからね、僕は。▼スノウかな。真偽の分からない占いは残しちゃだめ、絶対。

(+27) 2016/03/19(Sat) 00:16:10

【独】 花形 オクタヴィア

ライン皆んな考えるけど、狼ってそこまでライン考えて行動しない気がする。普通に仲間占い先にあげたりしてません?
ライン考察は嫌…苦手です!

(-9) 2016/03/19(Sat) 00:18:47

【墓】 領主の娘 ドロシー

表は割と、▼猫じゃない、みたい、だね。
凄い、違和感……あとベルと中佐は、どうして明日があると確信気味に話してるん、だろ……殴り愛したい、なら……今日猫吊らなきゃ。

(+28) 2016/03/19(Sat) 00:19:46

護衛官 ベルティルデ

中佐、おそらく▲は白確定している団長だと自分は思います。猫さん狂なら、大尉狼の可能性も最終日には出てきます。残しておきたいはず。
>>3:6もですが、私は中佐のこういうところがどうしても狼と思い難い。

(22) 2016/03/19(Sat) 00:20:00

【独】 花形 オクタヴィア

ていうか、残った村人は猫さんに入れるってすれば自然とPPにならね?

(-10) 2016/03/19(Sat) 00:21:03

猫かぶり スノウ

大尉は寝たようであるし、吾輩も時間を進めてはいないのである。
明日夜のエピでもいいと思っているのである。
吾輩にも聞きたいことがあれば質問を投げてほしいのである。
村にとっては重要な決断であるからな。

(23) 2016/03/19(Sat) 00:23:50

護衛官 ベルティルデ、一旦喉温存。明日は夜不在、更新に立ち会えない可能性大。ごめんなさい

2016/03/19(Sat) 00:24:05

花形 オクタヴィア

まって。違うわ。最終日まで行ったら全員に猫さん偽が分かるのね。凄い力説したけれど穴だらけだったわ。ごめんなさい。でもそうしたら本当に殴り愛なのね…。
そして早々に喉が無くなったわ…。

(24) 2016/03/19(Sat) 00:24:24

護衛官 ベルティルデ、そういえば、今日はまだ村建て様が来ていませんね

2016/03/19(Sat) 00:24:35

猫かぶり スノウ、「おやすみなのである」

2016/03/19(Sat) 00:24:42

護衛官 ベルティルデ、花形 オクタヴィアに話の続きを促した。

2016/03/19(Sat) 00:26:45

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

流れちゃんと見てないけど、ミヒャエルを白置きし過ぎじゃないか?猫狼よりはありえるよね。花形が言うように>>11ケア吊りにバファリン噛みの件があるから素村認定したんだろうけど。あれなければ白くないよね。

(+29) 2016/03/19(Sat) 00:28:25

団長 コリドラス

>>15 ミヒャちゃん、狂猫でも護黒は残るよぉ。狂も誰が狼か見えないから、狼に黒出ししちゃった可能性あるよ。そこ踏まえて、やっぱ▼ベルちゃんかなあ。

(25) 2016/03/19(Sat) 00:31:22

【墓】 領主の娘 ドロシー

……なに、この流れ。ベルに中佐に、花の人に、全員猫のこと真って決め打ってるってこと……なの、かな。
そして、猫も誰も訂正しない、という。ドロシーが間違ってる、のか不安に、なって、きた。

(+30) 2016/03/19(Sat) 00:31:47

【独】 奇術師 ツェーザル

>>+22
スノウがLWだろ。潜伏狂人としての仕事、おいらは果たしたさ?
スノウが真狂でしかないというのを刷り込ませて、うまい具合にスノウは察した気がしてる。

(-11) 2016/03/19(Sat) 00:40:01

【墓】 奇術師 ツェーザル

なあ、もしかしてさ、潜伏狂人いるんじゃね?

(+31) 2016/03/19(Sat) 00:40:30

団長 コリドラス

>>17オクタちゃん、村の自力勝利はなくRPPで勝つしかないって事だね。そこは納得。でもそれ「運が良ければPPに持ちこめる」が正しくない?「最悪PP」は自力勝利できる狼視点の言い方。揚げ足取りかな?

(26) 2016/03/19(Sat) 00:40:30

【墓】 奇術師 ツェーザル

大尉。いるとしたら大尉あたり。
あ、そうなると、いろいろ表に出てる情報は破綻かな?

(+32) 2016/03/19(Sat) 00:42:21

【墓】 領主の娘 ドロシー

>>26
いや、いやいや、よく考えて。超、考えて。あるよ、勝てるよ、まだ、村、勝てる、よ……!

(+33) 2016/03/19(Sat) 00:43:21

団長 コリドラス

ミーは▼ベルちゃん。
・猫真占だったらエピだから。
・狂猫の場合も最終日それが露呈するから。
・狂猫が狼に黒出しちゃった可能性もあるから。
でもベルちゃんの話聞いてると心が揺らぐぅ……。

(27) 2016/03/19(Sat) 00:45:59

護衛官 ベルティルデ

団長さん
▼私はわかります。私がこんなことを言うのは変ですが、▽もお願いします。最終日に団長さんはいません。その時、残された村は今日の団長さんの考察を参考に出来るかもしれません。団長さんは確白なので。

(28) 2016/03/19(Sat) 00:51:16

【墓】 奇術師 ツェーザル

カオスってる表を、奇術で謎の呪文プログラムでみんなの脳みそを記述しなおそうかな。
ふへへ。

とか、な、うーー。護衛官が黒でスノウが白で▼護衛官が、村勝ちじゃねえの?

(+34) 2016/03/19(Sat) 00:52:04

【墓】 奇術師 ツェーザル

確定白の発言が正しいとは限らねえぞー。間違えるぞ、確だってな。忘れちゃいかん。

(+35) 2016/03/19(Sat) 00:52:59

【墓】 領主の娘 ドロシー

猫が白だって決め打ちして、考えてるなら、いいけど、狂の可能性疑ってるにも、関わらず、この会話になる、のは、謎。
猫狂なら、高笑いしてると、思う。

(+36) 2016/03/19(Sat) 00:54:28

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

ツェーザレ、潜伏狂人はまずない。つまりスノウが狼って話しになるからやっぱりPP対策って意味でも▼スノウだと思うけど。

(+37) 2016/03/19(Sat) 00:57:12

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

確白の団長が▼スノウにしなきゃだめだろ。猫が狂でも狼でも高笑いだろ。
女軍人の>>28は白い。>>2:41もだったけど、狼なら出ないだろ。

(+38) 2016/03/19(Sat) 01:02:22

【墓】 奇術師 ツェーザル

セルウィンはスノウが狼の可能性、わずかにみてんのか?
だとしたら潜伏狂人どっかにいること、なんじゃねー?

(+39) 2016/03/19(Sat) 01:05:08

【墓】 領主の娘 ドロシー

逆、に、最終日に猫残して……狂人だったら、狼勝ちか、RPPの二択、になる、よね。
ベルが自吊り推奨してるのは、なんでなん、だろ。ほんとに縄数間違えてるだけ、なの、かな。

(+40) 2016/03/19(Sat) 01:05:54

領主の娘 ドロシー、ちょっと、熱く、なって、た。落ち着く。すー、はー。

2016/03/19(Sat) 01:06:59

【墓】 奇術師 ツェーザル

ベルが潜伏狂人?
まさかにゃー、ちがうにゃー、

記述まちがえた、これだとスノウもどきだ。おいら、自分の奇術かかったか。

(+41) 2016/03/19(Sat) 01:07:35

奇術師 ツェーザル、領主の娘 ドロシーの頭をなでりこした。

2016/03/19(Sat) 01:08:06

奇術師 ツェーザル、ふさねこスノウだった セルウィンを不信の目で見た。

2016/03/19(Sat) 01:08:35

領主の娘 ドロシー、墓下の、方が賑わう……午前、1時。

2016/03/19(Sat) 01:09:06

領主の娘 ドロシー、奇術師 ツェーザルをなでりこなでりこした。

2016/03/19(Sat) 01:10:13

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

>>+39ツェーザレ、だから潜伏狂はまずない。でも君みたいに潜伏狂を言い出す奴がいて、ベル吊りで終わらなきゃ猫狂でRPPなんだから、やっぱり猫偽の可能性がある以上はまず▼猫だと僕は思うってこと。

(+42) 2016/03/19(Sat) 01:11:31

領主の娘 ドロシー、わたし……土曜日の夜、日付変更から朝まで、全然見れない。多分、来たら終わってる。残念。

2016/03/19(Sat) 01:12:12

【独】 奇術師 ツェーザル

いるんだよ、墓下だけどな!

(_๑´⊙ω⊙`๑)_ババンッ!

(-12) 2016/03/19(Sat) 01:12:59

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

ここまで読んだ。ベルの自吊り最善手発言は、最終日に片黒がいると判断を誤らせるからどこかで消さなきゃいけない、なら今しかない、という意味だろう。ここで見てるよりスノウ真の強い空気があるんだろう、上は。

(+43) 2016/03/19(Sat) 01:39:39

【墓】 領主の娘 ドロシー

……よく考えたらベル狂ある、のかも。最終残った狼猫。でも皆ベル狂だってわからない。猫狂だと思って灰三人で殴りあうよう誘って、る?なんでRPPしないのっていうのは、狼が吊られそうじゃなかった、から。

(+44) 2016/03/19(Sat) 01:41:38

領主の娘 ドロシー、勿論可能性上であり、得る話、っていうだけ、だけど……ありだけど、なし、かな。

2016/03/19(Sat) 01:42:52

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

花形が猫狂と言いながら▼ベルで急いでる。▼スノウと言ってくれたら白要素。>>3:81「狼の足掻き」と言うのも黒いかな。ツェーザレの最後、白いじゃないか。喉が豊富ならサシャあたり、吊り先再考したかもね

(+45) 2016/03/19(Sat) 01:44:28

領主の娘 ドロシー、ふさねこスノウだった セルウィンに、は。そういう、こと、なんだね。ありが、とう。

2016/03/19(Sat) 01:50:12

領主の娘 ドロシー、ごめん、ベル。縄計算、あって、た……反省。エピで謝る……

2016/03/19(Sat) 01:50:43

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

>>+44ドロシー嬢、いや、それはない。ここで▼スノウにならないのはたまたまなんだ。もし僕が上にいたら▼スノウを推すよ。4日目に▼スノウの流れにならないなんてCOした時に読めるだろうか?

(+46) 2016/03/19(Sat) 01:59:19

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

それでも潜伏狂がもしも今いるとしたら、戦歴ありにも関わらずここで▼スノウにしないベルだろう。

(+47) 2016/03/19(Sat) 01:59:32

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

間違えた、▼スノウにしない花形だろう、と言いたかった。

(+48) 2016/03/19(Sat) 02:00:05

【見】ふさねこスノウだった セルウィン、奇術師 ツェーザルに話の続きを促した。

2016/03/19(Sat) 02:02:23

【墓】 領主の娘 ドロシー

>>+46 元猫さん
考え直した。狂潜伏なら3日目の狩人COは出来ない。縄が猫狼まで届く。4日目の狩CO狙ってた、のかも。仕事出来なくて、涙目になってる所、この流れになって、本領、発揮。という推測。

(+49) 2016/03/19(Sat) 02:11:07

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

宿屋屋さん
今気がついたよ、スルーしてた。>>2:+11、☆返してくれてありがとうね。

(+50) 2016/03/19(Sat) 02:11:22

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

>>+49ドロシー嬢、なるほど。その場合、君の考えでは狂は女軍人?スノウ狼は女軍人のどこで狂要素を見たんだろ?僕はスノウが狼はまずないと思ってるけど、困ったことに万が一を考えるのが嫌いじゃない。

(+51) 2016/03/19(Sat) 02:17:23

【独】 奇術師 ツェーザル

君たちは、おいらが潜伏狂人の可能性がわかってないな。

(-13) 2016/03/19(Sat) 02:26:41

【墓】 領主の娘 ドロシー

>>+51
合図したのかと思って、ログ辿ってた。私が死んでから、なら>>3:11の背中から撃った、とかその前なら>>1:19の2-2とかが気になる、かも。縄気にしてるの、とかも。反転して見えてくる。

(+52) 2016/03/19(Sat) 02:28:22

【墓】 領主の娘 ドロシー

この場合狼が占騙りをしている狂に化けるとかいうトロピカルな状況だということになる。猫のCOは早かったけどベルと殆ど差は無かった。霊に化けるっていう手をせず狼アシストするっていうのを瞬時に思いつくか。

(+53) 2016/03/19(Sat) 02:44:30

領主の娘 ドロシー、可能性、が、限りなく低くても、分岐として考えるのは、楽しい。

2016/03/19(Sat) 02:45:05

領主の娘 ドロシー、少し、喋り、すぎた……誰か、飴を投げておいてくれると、とっても、嬉しい……

2016/03/19(Sat) 02:45:49

奇術師 ツェーザル、領主の娘 ドロシーに話の続きを促した。

2016/03/19(Sat) 02:49:29

領主の娘 ドロシー、奇術師 ツェーザルにお辞儀をした。

2016/03/19(Sat) 03:23:28

中佐 ギィ

>>25団長殿 猫狂の時、狼わからず黒出し…この場合なら私に黒を出す(護に白を出す)ほうが得策な気がする。昨日時点で護は狼として疑われていた。狂が狼わからない中なら、狼らしい人に黒出しない気がする。

(29) 2016/03/19(Sat) 06:24:41

中佐 ギィ

>>22ベル …そうだな、▼確白だな。猫狂だったら、ということの分岐と、灰殴り合いになった時のことを考え過ぎて白っぽい人に考えが集中してしまった。

▼護で終わらず、猫・尉・花・佐となった時殴り合い→

(30) 2016/03/19(Sat) 06:39:36

中佐 ギィ

猫偽確定だから、狼COして狂と話を合わせる必要ない。これってRPPになるのか?狼わからぬまま、議論。

今日19〜20時頃には来る。最終決定確認、投票はするつもりだが、日替わり直前いない可能性大。

(31) 2016/03/19(Sat) 06:48:46

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

>>ドロシー嬢、たしかに今ありえそうな可能性として猫狼で狂潜伏はパターンとしてはある。遡ればそれを補完する発言も見えたりする。けど、僕はやっぱり事態はシンプルだと思ってる。

(+54) 2016/03/19(Sat) 06:53:18

中佐 ギィは、護衛官 ベルティルデ を投票先に選びました。


花形 オクタヴィア、護衛官 ベルティルデ飴をありがとう♡

2016/03/19(Sat) 07:33:57

花形 オクタヴィア

>>26団長さん
最悪〜は最終手段という意味で私は使っているわ。これは言い間違いというよりは使い方の違いかもしれないわ。運が良ければは何か違うわ。私達は考えて答えを導き出すのだから。

(32) 2016/03/19(Sat) 07:47:18

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

嬢を噛んだ以上、猫は三日目吊られても不思議じゃない。そうならなかったのはサシャから狩COと灰吊り提案があったからだね。

(+55) 2016/03/19(Sat) 07:48:36

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

それはFOの時点で想定できないことだろうし、4日目狩人COを想定するより狼が最短エピにならないパターンこそ、狂人は考えたはずじゃないかな。

(+56) 2016/03/19(Sat) 07:49:38

中佐 ギィ

猫の真偽はどちらとも…狂であった場合、既に占っていた尉、花に黒(私目線)可能性有。私も黒可能性有(他目線)。狼尉なら安心して▲娘にいけたが、自吊…ログ追えるか不安だが、この後発言増えそう。それを見たい

(33) 2016/03/19(Sat) 08:07:24

【赤】 猫かぶり スノウ

高みの見物楽しいのである。

団長の吾輩に対する真視もあるし、今日はベル吊りでいけそうな気がするのである。もう明日の計画は練ってあるのである。

(*5) 2016/03/19(Sat) 09:04:32

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

初日に統一占いが全然出なかったのも謎だけど、▼スノウを言い出す人がいないのも謎だな。

(+57) 2016/03/19(Sat) 09:16:59

【赤】 猫かぶり スノウ

せっかく体調が快復したのにかわいそうであるが▲ミヒャエルなのである。
団長が残る。
なぜ団長かというと狼が灰にいてもやっぱりこの手を取るはずだからである。

(*6) 2016/03/19(Sat) 09:18:51

【赤】 猫かぶり スノウ

狼陣営は正体を明かさずとも投票先を白確に統一できる。しかし村陣営は灰のどちらかを選ばなければいけない。単なるRPPよりも有利と言えるのである。

(*7) 2016/03/19(Sat) 09:19:20

コスプレメイド グレートヒェン、ログは見てます、でもコメントは控えてますっ。飴欲しい人は言ってくださいっ。

2016/03/19(Sat) 09:27:11

【赤】 猫かぶり スノウ

吾輩は「やっぱり団長が残ったであるか」などと言いながら団長に投票すると明言するのである。
これならば狂人不在でも十分に勝算はある。

(*8) 2016/03/19(Sat) 09:29:55

【独】 奇術師 ツェーザル

トロピカルだけど、潜伏狂人はすでに墓下だけどな。

疑心暗鬼にさせるのが潜伏狂人の醍醐味。
ほんとは死にたくなかった。
スノウが潜伏狂人を誤認してるんだろな。

(-14) 2016/03/19(Sat) 09:51:09

【墓】 奇術師 ツェーザル

仮にスノウ狼なトロピカルだとして、潜伏狂人がサシャ狩COを予測してたならすごい話だよな。

(+58) 2016/03/19(Sat) 09:53:42

【独】 奇術師 ツェーザル

薄々あるような気がしていた。
だってな、サシャ狩っぽくて、思考パターン的にCOする場面だろ、って。あそこで対抗出るより疑心暗鬼にさせるのが面白いし、スノウ真見てる人いたしな。
団長は霊能だけど、

(-15) 2016/03/19(Sat) 09:57:55

【墓】 奇術師 ツェーザル

他国経験少なければこういう状況になるような気はしてたさ。初日統一希望がいない。イレギュラーなのに▼スノウの意見でないのは、よりカオスを未経験だからじゃないかなあ。

(+59) 2016/03/19(Sat) 10:01:05

【墓】 奇術師 ツェーザル

初日統一のメリットを誰一人言わなかったのを、狼陣営は利用してるとしたなら、すげえよな。

(+60) 2016/03/19(Sat) 10:02:15

護衛官 ベルティルデ

花形さんへ☆>>9猫さん狂に見えた理由があれば教えて下さい。
猫真を確信するならともかく、狂の可能性を考えつつ時間を進めようとしたのが気になります。皆の意見が変わらない間に▼私したかったのでは?と。

(34) 2016/03/19(Sat) 11:04:57

【墓】 うさぎだった サシャ

おはよ。
ドロシーの+49はなるほど。

うーん、狼ベルかオクタかでいいかなーと思うが、ボクの両視点ケアが少しスノ真引っ張ってしまったか。
団長が灰視点なんだよなぁー…

(+61) 2016/03/19(Sat) 11:09:48

【墓】 うさぎだった サシャ

うーん、狩COの両視点ケアと視界開きは悪手だったかなぁ。GJ狙ってもう一日潜伏すべきだったか。

統一メリットの説明とか、この発言数ゆえにできなかったことはあるな。村たてさんの解説あってもよかったかも

(+62) 2016/03/19(Sat) 11:13:26

【墓】 うさぎだった サシャ

ただ、これで視界からはずれがちなミヒャとギィが狼だと逃げ切られる気がする。

(+63) 2016/03/19(Sat) 11:14:46

うさぎだった サシャ、ねむねむ。

2016/03/19(Sat) 11:14:59

【墓】 うさぎだった サシャ

>>34は同意。
オクタ>ベル>ギィ>ミヒャ。

(+64) 2016/03/19(Sat) 11:17:21

うさぎだった サシャ、コスプレメイド グレートヒェンあめくださーい。

2016/03/19(Sat) 11:17:45

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

いや、サシャの狩人COは悪くなかったけど、結果落ちたここまでの情報を上がうまく利用できてないというか、LWが多分うまく流れを作ってるのかな、▼ベルで急いだ花形か。

(+65) 2016/03/19(Sat) 11:25:41

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

LWは最後RPPでなくてもいいんだよね。
今日▼女軍人でエピにならず。スノウ偽判明。LWはスノウ狼として▼スノウを扇動してスノウ吊りに持っていけたら勝ちだからね。
やっぱり占いは片方残しちゃダメ、絶対

(+66) 2016/03/19(Sat) 12:16:02

団長 コリドラス、花形 オクタヴィア回答ありがとねぇ。意地悪な質問でごめんね。

2016/03/19(Sat) 13:19:25

団長 コリドラス

>>28ベルちゃん、また心揺する様なこと言って…
尉:体調不良から自分▼▲提案に加え>>2:72の指摘からやっぱり白。ここが黒ならお手上げ。
佐:>>1:47は一周回って露骨な自分&ベル白塗り、また

(35) 2016/03/19(Sat) 13:20:51

団長 コリドラス

>>1:54はライン切りと言えなくない。しかも>>2:71▼奇▽花と、メイドを●してるが▼▽してない。でも>>3:35真霊に狩がつく事抜けてた/狼も真狂内訳不明は目から鱗発言が演技と思えないから白寄。

(36) 2016/03/19(Sat) 13:22:38

団長 コリドラス

だから消去法で花が第2狼候補。でも今回は▽しないよ。票入れたくないから。黒要素は強いて言うなら>>3で悪そうな表情してるとこ。ミーも護吊を急ぎたいのかと思ったよ。PPの件はミーの揚げ足取りだけど。

(37) 2016/03/19(Sat) 13:32:17

団長 コリドラス、メモを貼った。

2016/03/19(Sat) 13:32:58

護衛官 ベルティルデ

大尉狼の可能性も考えました。大尉狼なら初日の猫寡黙占いを利用して白囲われに行き、ドロシー真を確信して噛み抜くことができます。でもやっぱり自分▼▲提案は白ですよね…もし黒ならやられた!と言うしかないです

(38) 2016/03/19(Sat) 13:50:35

花形 オクタヴィア

>>34護衛官さん>>3:29>>3:30が一番の理由ね。ただ今日護衛官さんに黒は真に見えるわ。拮抗してるけれど…。狂人として働けるのは娘さんより猫さんだとも思うし。
直ぐに護衛官さん吊りをあげたのは

(39) 2016/03/19(Sat) 13:52:27

大尉 ミヒャエル、団長 コリドラスに、>>25、確かにそうだ。ありがとう。

2016/03/19(Sat) 13:53:12

花形 オクタヴィア

私の中で今護衛官さんが一番黒よりだからというのと、猫さんの真偽も確かめられるからなの。でも早急過ぎたわね。ごめんなさい。あなたの今の必死さは白であっても黒であっても素晴らしいと思っているわ。

(40) 2016/03/19(Sat) 13:54:16

護衛官 ベルティルデ

自分を吊れないので私は▼花▽尉。
本当は今日狼吊りが最善ですが、私目線で狼が確定しない以上、やはり▼私しかないのかと。吊り間違いで最終日に私が残ればSGにされて村負け。まだRPPの方がましでしょうか。

(41) 2016/03/19(Sat) 13:55:28

【独】 花形 オクタヴィア

護衛官さん吊って終わらなければ猫さん吊りも考えている。大尉さん黒は流石になぁ…。だめよ。うん。中佐は凄い怪しいけど。猫さん黒なら狂人は奇術師さん。狼は最初から何人COでも占い師潰しを考えてたと思う。

(-16) 2016/03/19(Sat) 13:56:30

護衛官 ベルティルデ

皆さんも今日は▼私でいいと思うのですが、票数入れなくていいので▽はしっかり考えておいてください。出来れば今日のうちに猫狂パターンの仮考察を落としておいて欲しいです。私を吊っても絶対にエピは来ません。

(42) 2016/03/19(Sat) 13:59:39

大尉 ミヒャエル、改めてログを確認。いまこそ思考を流す。

2016/03/19(Sat) 13:59:46

【見】ふさねこスノウだった セルウィン>>41狼ならこういう言い方しないと思うんだよね。

2016/03/19(Sat) 13:59:49

大尉 ミヒャエル

字数制限の都合でまとめは出せないが。
狩人COの件、各日吊りおよび占い票推移、メイド発言、各位発言を見てきた。
結論GS
黒 花形=中佐>>護衛>猫 白(狂含)
猫狂人とみた。▼護衛は反対する。

(43) 2016/03/19(Sat) 14:00:03

護衛官 ベルティルデ、時間切れ。この後はちょこちょこ覗きますが、まとまった発言はできません

2016/03/19(Sat) 14:00:16

大尉 ミヒャエル

他も鑑みてはいるが文字数にて省略、二日目吊り票推移に着目。
護衛官、「▼メイド▽奇術師」をいれて「メ5、奇4、佐2、形1」にした。五名未投票とはいえ、危険が過ぎる。護衛官黒はありえないとみた。

(44) 2016/03/19(Sat) 14:00:32

護衛官 ベルティルデは、花形 オクタヴィア を投票先に選びました。


護衛官 ベルティルデ、私は自分の考察に基づき、▼花でセットしておきます

2016/03/19(Sat) 14:01:05

大尉 ミヒャエル

花形は「▼メイド▽奇術師」をいれて、「メ3、奇3、佐2、形1」にした。危険ながら、投票が序盤ゆえにまだライン切り感有。
花形の▽はメイドの▼一致している、ひっくり返せると踏んで、狂占に撃たれたとみる。

(45) 2016/03/19(Sat) 14:01:15

護衛官 ベルティルデ、メモを貼った。

2016/03/19(Sat) 14:02:05

【見】ふさねこスノウだった セルウィン>>40はね、褒めてどうする?頑張ってるかどうかじゃなく、白か黒かを見なきゃだろ?

2016/03/19(Sat) 14:02:18

大尉 ミヒャエル

中佐は「▼奇▽花」、得票数多いメイドに入れなかった点黒め。
発言内容的には中佐白め。議題回答について花形が早め、中佐が遅め。

吊り希望、この二人で悩んでいる。非常に悩ましい。

(46) 2016/03/19(Sat) 14:02:33

大尉 ミヒャエル

あと、猫狂人の件。発言からは真≧狂>狼印象。
黒の可能性も考えたが、投票終盤で「奇術8、メイド7」状態でメイドに二点追加して、決定させたのが猫だ。猫黒はありえないとみた。

(47) 2016/03/19(Sat) 14:05:22

【独】 大尉 ミヒャエル

狂人の仕事が、狩人と同じく抑止力のような効果を発揮する場合も、あるのだろうか、潜伏狂人の場合。それはありえないことなのか?

(-17) 2016/03/19(Sat) 14:09:09

花形 オクタヴィア、もしよかったら何方か飴ください…。

2016/03/19(Sat) 14:10:00

【独】 大尉 ミヒャエル

現状、「猫が狼ならば狂人行方不明。それはありない、ゆえに猫は狂確定」だ。狼の居場所をわからなくしているという点で、それが「狂人の仕事」という見方は、できないのだろうか。教えて詳しい人。

(-18) 2016/03/19(Sat) 14:12:24

大尉 ミヒャエル、花形 オクタヴィアに話の続きを促した。

2016/03/19(Sat) 14:12:47

大尉 ミヒャエル、なるほど、やっと喉の苦しさが分かった。

2016/03/19(Sat) 14:13:19

花形 オクタヴィア、大尉 ミヒャエル飴ありがとうございます!

2016/03/19(Sat) 14:15:53

大尉 ミヒャエル

現状は、▼花形 ▽中佐 を希望。
発言印象。および、護衛官と団長を信じて。
ところでRPP防止、黒可能性潰しとして▼猫はどうなのか? いまが狼狂白白白白、明日が狼白白白、になる。悪くはない。

(48) 2016/03/19(Sat) 14:17:55

大尉 ミヒャエル、喉残2。答えたいところ等あったが温存。

2016/03/19(Sat) 14:19:14

花形 オクタヴィア

大尉さん。護衛官さん吊りで終わらなければ猫さん偽は確定。私か中佐を吊って終わらなかった場合猫さん偽が分からず、更に護衛官さんが白で残っていた場合結構キツくなると思いうわ。

(49) 2016/03/19(Sat) 14:19:20

花形 オクタヴィア

今回護衛官さんを吊って終わらなければ猫さん狼も考えるわ。狼がなんで猫さんではなく娘さんを噛んだのかが分からないの。猫さん狼なら狂人は奇術師さん。狼は何COでも占い師潰しを実行しようとしてたのかも。

(50) 2016/03/19(Sat) 14:22:20

花形 オクタヴィア>>48大尉さんは猫さん狂人と見てるのかしら?

2016/03/19(Sat) 14:23:08

花形 オクタヴィア、護衛官 ベルティルデに話の続きを促した。

2016/03/19(Sat) 14:23:37

【墓】 領主の娘 ドロシー

相変わらず……カオス、なんだね。初日統一、は、色々考えて省いた、覚えがある、かな。ベル狂は、考えはしたけど、私自身も、限りなく可能性低いと、思って、る。ミヒャ、気付いたなら、もっと強く主張する、べき。

(+67) 2016/03/19(Sat) 14:24:07

領主の娘 ドロシー、花の人、黒い。

2016/03/19(Sat) 14:25:20

【墓】 領主の娘 ドロシー

ベル、GSにされて負けって、もう殴り会えないと、思ってるの、かな。確定し得ない片黒って、最早灰と同じだと、考えるドロシーと、考え違う、面白い。片黒は考察材料にしか、ならない……皆頑張れ、ふれふれ。

(+68) 2016/03/19(Sat) 14:29:49

【赤】 猫かぶり スノウ

やはり狂人はオクタヴィアじゃないツェーザルであるな
まあなるように任せよう

(*9) 2016/03/19(Sat) 15:04:17

大尉 ミヒャエル

>>49 花形
今夜の吊りが護花佐の誰であろうと、終わらなかった場合の状況はそう変わらないと感じている。のだが、認識が違うか?
偽確定しなければ、四人白黒不明。偽確定は、三人白黒不明でRPP。

(51) 2016/03/19(Sat) 15:34:34

大尉 ミヒャエル、喉がきついだろう、俺の認識が違うなら、返答は花形以外でも。

2016/03/19(Sat) 15:35:37

大尉 ミヒャエル>>48の俺の発言を訂正。いまは「狼白白白白白」の可能性もありか。

2016/03/19(Sat) 15:37:25

大尉 ミヒャエル、喉残り1。いまのところは飴不要。

2016/03/19(Sat) 15:40:04

領主の娘 ドロシー、ミヒャ

2016/03/19(Sat) 15:42:08

領主の娘 ドロシー、頑張れ。真偽不明の猫、吊って。

2016/03/19(Sat) 15:42:30

花形 オクタヴィア>>51猫さん偽分かれば狼はなぜ▲娘さんにしたかとかも考えられる気がするのよ。

2016/03/19(Sat) 15:49:54

花形 オクタヴィア、メモを貼った。

2016/03/19(Sat) 16:17:03

団長 コリドラス

ミヒャちゃんと同じ事考えてた。投票と発言番号。
29兎▼花▽メ|68メ▼奇▽花|87猫▼メ▽護
46奇▼尉▽メ|71佐▼奇▽花|89兎▼花▽奇
52花▼メ▽奇|74団▼花
67護▼メ▽奇|77娘▼メ

(52) 2016/03/19(Sat) 16:31:22

コスプレメイド グレートヒェン、うさぎだった サシャはいっ、どーぞです!

2016/03/19(Sat) 16:33:49

コスプレメイド グレートヒェン、うさぎだった サシャに話の続きを促した。

2016/03/19(Sat) 16:34:09

【独】 コスプレメイド グレートヒェン

>>47ミヒャエル様
そうなんですよ。実はスノウ様に票バラして頂ければわたくし吊りはギリギリ成し得なかったのですわ。
というのに気が付いたのは決定後でした。うわーん。

(-19) 2016/03/19(Sat) 16:38:31

コスプレメイド グレートヒェン、はっ、もしかして猫さんの方が喉痛かったのではっ!

2016/03/19(Sat) 16:40:10

【墓】 領主の娘 ドロシー

猫さん、に……飴投げようとしたけど……残してたアクション、さっきの事故で使い、はたして、た……ドロシー、やく、たたず……ごめん……

領主の娘ドロシーは 無残な姿で発見された▼

(+69) 2016/03/19(Sat) 16:54:16

【見】ふさねこスノウだった セルウィン>>48ミヒャエルは白認定したいね、僕は。

2016/03/19(Sat) 17:02:24

【見】ふさねこスノウだった セルウィン>>+66が現実になりそうな>>50だな。

2016/03/19(Sat) 17:04:53

【見】ふさねこスノウだった セルウィン、領主の娘 ドロシーをなでりこなでりこした。

2016/03/19(Sat) 17:05:11

【見】ふさねこスノウだった セルウィン、コスプレメイド グレートヒェン僕は喉があるだけ喋るから気にしないでいいよ。ありがとう。

2016/03/19(Sat) 17:11:50

【見】ふさねこスノウだった セルウィン、僕はアクションでも喋るから大丈夫だよ。

2016/03/19(Sat) 17:12:24

猫かぶり スノウ、花形 オクタヴィアに話の続きを促した。

2016/03/19(Sat) 17:57:11

【墓】 領主の娘 ドロシー

ミヒャ……は、発言見ると白い、ね。団長さんは、よく、わから、ない。猫狂狼なら、完全に使われて、る、気がする……中佐がどうっていう話、は見た感じあんま、り見えない、けど、どうなん、だろ。

(+70) 2016/03/19(Sat) 18:30:15

団長 コリドラス、メモを貼った。

2016/03/19(Sat) 18:52:45

団長 コリドラス、吊先を変更したよぉ。

2016/03/19(Sat) 18:56:16

団長 コリドラスは、花形 オクタヴィア を投票先に選びました。


大尉 ミヒャエルは、花形 オクタヴィア を投票先に選びました。


花形 オクタヴィア、猫かぶり スノウ飴をありがとう。

2016/03/19(Sat) 19:09:12

【墓】 奇術師 ツェーザル

>>50花形の発言が面白いな。護衛官を褒めてみたりとか、俯瞰しすぎだなあ。これ、護衛官白で花形黒とかだったりしてな?

(+71) 2016/03/19(Sat) 19:10:30

花形 オクタヴィア

>>51大尉さん
私は確定要素が増えることに重きを置いているわ。猫さん偽が分かっても状況的には変わらないかもしれないけれど、猫さん偽から狼が何故▲娘さんにしたか、とか考える要素は増えると思うの。

(53) 2016/03/19(Sat) 19:10:54

【墓】 奇術師 ツェーザル

団長は視点がいつまでたっても、灰というか。まあ、確定白ならそうなるかもだけどなあ。でも自分が役職だという意識があまりみられない。おいら、団長が役職なの忘れたのはそのあたりあるんだよな。

(+72) 2016/03/19(Sat) 19:12:11

花形 オクタヴィア

>>猫さん
★猫さんはどうして自分ではなく娘さんが襲撃されたのだと思う?また娘さんが狂人だったとして、狼はあの時点で真狂分かっていたと思う?

(54) 2016/03/19(Sat) 19:12:38

【墓】 奇術師 ツェーザル

まさか独り言がなくなるとは思わなかったよ。というか、生きていたら今日多忙すぎて頭まわらんままだった。足引っ張るとこだったな。奇術の勉強会あるから22時半くらいまで離脱だけど、どうなるんだろな。

(+73) 2016/03/19(Sat) 19:15:01

【独】 領主の娘 ドロシー

つっ……らい……発言的にドロシー、狂人より……涙目。無能な占い師でごめん、なさい……もっと占い師、勉強、するね……割と、頑張った、つもりだったん、だけど。
統一押しとけば、よかった、かな。

(-20) 2016/03/19(Sat) 19:23:37

【墓】 領主の娘 ドロシー

花の人、頭、回りそうなのに、▼猫について触れてないのは気になる。吊り票も入り始めて凄く、カオス。
今日は、もう朝まで、来れない。残念。深夜に覗きにくると、思うけど。エピ、になってるかな。先読めないね。

(+74) 2016/03/19(Sat) 19:30:19

中佐 ギィ

ベルが喋るほど、白く見えて考えが鈍る。狼なら逆なはず。猫狂パターンなら花形が狼かと。これを考えていて▲団長が抜けた。猫狂ならば白黒不明の3人花・尉・佐が残れば、この中で最白は尉。狼は灰色を殴り愛させ→

(55) 2016/03/19(Sat) 19:42:10

中佐 ギィ

たいだろうと思う。だから▲尉と言った。猫狂パターンの考えは、今言った通り。
娘さん抜かれた理由で一番簡単な考えは「1回目占、猫→尉白」尉が狼なら▲娘する。狼以外、占真狂不明、かつ真霊でていて狩生存

(56) 2016/03/19(Sat) 19:46:16

【見】ふさねこスノウだった セルウィン、奇術師 ツェーザルに、>>+71、君は女軍人を黒だと思ってるわけだね?

2016/03/19(Sat) 19:51:08

【見】ふさねこスノウだった セルウィン、団長が▼花形にしたんだね、ふむ。

2016/03/19(Sat) 19:53:22

【見】ふさねこスノウだった セルウィン、団長、もう一歩考えてくれたらいいね。▼花形、つまりスノウ偽と思ったならさ・・・

2016/03/19(Sat) 19:54:44

【独】 花形 オクタヴィア

私を吊ってみなさい!村は終わらないわ!
まぁでも確かに護衛官さんは白く見える…。猫さん狼あり得ると思うんだよね

(-21) 2016/03/19(Sat) 19:55:17

中佐 ギィ

護は、票の入れ方(アンカーなし、すまん)が狼っぽくない。今は、猫→護黒に揺さぶられている。狂人ならいい手。花形、時間進めたがった。ただ、私も進めばいいと思わなかったら嘘になる。尉→佐黒見。護→黒なら続

(57) 2016/03/19(Sat) 19:59:14

中佐 ギィ

私は白となる。そしてそうなった時に得するのも私。時間がない。
▼花▽護 喋るほど白くなる、投票の内容、信じたい

(58) 2016/03/19(Sat) 20:01:29

猫かぶり スノウ

>>54
☆わかるわからないで言えばわかるはずはないと思う。どこをどう見て娘を真だと推測したのか興味があると、前にも言ったと思うのである。

(59) 2016/03/19(Sat) 20:09:17

猫かぶり スノウ

ただし、もし吾輩が狂人であれば今は狼に不利とは言えない状況なわけで、判断を誤らなければ目論見は成功していたのではないであろうか。

(60) 2016/03/19(Sat) 20:10:29

中佐 ギィ、メモを貼った。

2016/03/19(Sat) 20:19:12

中佐 ギィ、この後、日替わりまで顔出せなさそう。日替わり15分前には1度見たい

2016/03/19(Sat) 20:20:20

中佐 ギィは、花形 オクタヴィア を投票先に選びました。


中佐 ギィ、今、不測の事態に備えて花に投票セットしている。見ることができ、変更なっていれば変える。

2016/03/19(Sat) 20:21:59

花形 オクタヴィア

猫さん回答ありがとう。
今夜は私が吊られそうかしら?構わないけれど、村は終わらないわ。明日猫さんが生きているなら猫さん狼の可能性も考えてみて。うさぎさんは狂人隠れてるなら出てくると言っていたけれど、

(61) 2016/03/19(Sat) 20:26:18

花形 オクタヴィア

出てきても狼の幅を狭めることになるわ。初回で1匹いなくなってるしね。どこで判断を間違ったのかよく考えて。村側は狼に票を入れれるように願っているわ。
発言なくなったからこれで遺言になるわね…。

(62) 2016/03/19(Sat) 20:28:40

【墓】 領主の娘 ドロシー

狼、は……花の人か、中佐だと、見てる。とだけ、残して……いく。表は静かになっちゃった、けど、このままだと、花の人吊り……なの、かな。混沌と、している……村人さんも、狼さんも……健闘を、祈る、よ。

(+75) 2016/03/19(Sat) 20:36:46

猫かぶり スノウ、メモを貼った。

2016/03/19(Sat) 20:38:08

【赤】 猫かぶり スノウ

▼オクタのパターンは考えていなかったのである。
やはりベルに黒は失敗であったかな。
ギィはSGにはしにくい感じなのである。

(*10) 2016/03/19(Sat) 20:44:26

中佐 ギィ、花形 オクタヴィアに話の続きを促した。

2016/03/19(Sat) 20:48:02

花形 オクタヴィア、中佐 ギィ飴をありがとう♡でももう話すことあまりないのよね…。

2016/03/19(Sat) 20:55:18

花形 オクタヴィア、質問あったら飛ばしてね。

2016/03/19(Sat) 20:55:51

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

>>61は花形で決まりかな。「構わない」じゃないはずだ。村側ならば、ね。
まぁもっとも、初回で相棒を吊られて僕なら花形のように善戦できなかっただろう。ボロ出しまくりで明らかに黒が透けただろうな。喉@0

(+76) 2016/03/19(Sat) 21:47:04

【墓】 うさぎだった サシャ

グレートヒェン飴ありがとう。
なのに、鳩が不調とかもう。

▼オクタかな?終わる可能性も終わらない可能性もってとこだけど。

(+77) 2016/03/19(Sat) 22:08:58

うさぎだった サシャ、お風呂はいってくる。更新には戻るよー

2016/03/19(Sat) 22:14:13

【見】ふさねこスノウだった セルウィン、僕は▼花形で終わらなきゃ皆目見当がつかない。

2016/03/19(Sat) 22:29:51

団長 コリドラス

>>オクタちゃん>>44 >>52の話をどう思う?ミーはベルちゃん黒はあり得ないと考えたけど…。
ミーは、ユーが黒っての実は自信ない。エピ来ないかもとも思ってる。▼しといて厚かましいけど知恵を貸して。

(63) 2016/03/19(Sat) 22:35:17

団長 コリドラス、これが最後の発言だよぉ…お別れ言うよりこの質問が大事だと思って。

2016/03/19(Sat) 22:36:36

花形 オクタヴィア

>>63団長さん
大尉さんの言うライン切りという話において私の考えでだけど、票重なっているところに票を重ねるからこそライン切りだと思ってるけれど、護衛官さんは真ん中辺りでいれているからそこは難しいわ。

(64) 2016/03/19(Sat) 22:44:52

【墓】 うさぎだった サシャ

仮決定の時間すぎてるな。
団長が▼オクタなら、多数派はオクタのままだから、このまま本決定になりそうだな…

(+78) 2016/03/19(Sat) 22:45:24

【墓】 うさぎだった サシャ

今日のベルは十分に白かったし、反対に黒引いて絶対押すべき局面でスノウは沈んだ。
スノウ狂なら黒だし先を間違ったかもね。もちろん、ギィに黒だしでも難しかっただろうけど。

(+79) 2016/03/19(Sat) 22:47:21

花形 オクタヴィア

私自身ラインを考えないから特に分からないのだけれど。ラインって考えて分かるものかしら?仲間だから票を入れる、入れない。色んなパターンがあると思うの。票の入れ方から判断は難しいと思ってるわ。

(65) 2016/03/19(Sat) 22:47:24

猫かぶり スノウ

本決定はどうなるのであろうか。
まだミヒャエルの意見があるはずである。
同数ならばどうなるのであろうか。

(66) 2016/03/19(Sat) 22:54:32

【見】猛獣使い フェリクス、ふさねこスノウだった セルウィンに話の続きを促した。

2016/03/19(Sat) 22:54:44

花形 オクタヴィア

護衛官さんは今日の様子から白に見えるわ。中佐さんは迷いはあるけれど、疑われてないから出来ることかも。大尉さんが狼だったらハリセンね。猫さん黒はあり得なくないわ。私は明日いるなら▼猫さんにすると思うわ。

(67) 2016/03/19(Sat) 22:55:57

【見】ふさねこスノウだった セルウィン、猛獣使い フェリクス をもふもふした。

2016/03/19(Sat) 23:01:35

中佐 ギィ、大尉殿は、>>48時点で▼花▽佐と言っている。変更の有無不明

2016/03/19(Sat) 23:01:40

中佐 ギィ、余裕ができた。顔を出せる。更新直前もいる。

2016/03/19(Sat) 23:03:05

【赤】 猫かぶり スノウ

オクタヴィア残るなら最終日に人狼COもありだと思ったが
票はオクタ吊り有利か……

(*11) 2016/03/19(Sat) 23:04:12

【墓】 奇術師 ツェーザル

おいらは護衛官を疑ってるけど。うん、護衛官は発言だけ見たら花形よりは白い。花形は俯瞰しすぎかな。RPのせいかもだけどなー。スノウの正体が曖昧だから視界がクリアならないよなー。メイド黒で狼陣営不利な、

(+80) 2016/03/19(Sat) 23:06:19

【墓】 奇術師 ツェーザル

そんな状況からこんなカオスにしたLWはすげえよ。

セルウィンはなんだ、視野広い感じだけど、ロックオン気質かな? 何かに惑わされやすそうだぞ。おいらの奇術もセルウィンなら惑わせそうだなあ。

(+81) 2016/03/19(Sat) 23:08:28

大尉 ミヒャエル、来た。悩ましいが、変更なしのつもりだ。

2016/03/19(Sat) 23:10:15

【墓】 奇術師 ツェーザル

>>65花形の言うように、ライン考察は狼のタイプによっては無駄な考察になるんだよ。ラインを見ると視野が狭くなる場合があるよ。単体で見て状況で見て性格要素や思考パターンから模索だな、おいらは。

(+82) 2016/03/19(Sat) 23:10:58

団長 コリドラス、メモを貼った。

2016/03/19(Sat) 23:11:47

猫かぶり スノウは、花形 オクタヴィア を投票先に選びました。


団長 コリドラス、【吊先集計をメモに貼ったよ】【間違いあったら至急知らせて】

2016/03/19(Sat) 23:13:25

【独】 コスプレメイド グレートヒェン

花形は敢えて黒発言連発したとしか思えねえな。今までアレほど気を使って発言してたしな。
狂人か?だがそれでも今吊られようとする意図が分からねえな。狂人ならここ生き残った方が良いと思ったんだが……

(-22) 2016/03/19(Sat) 23:15:20

団長 コリドラス、占方法・占先は議論してないねぇ。自由かな。

2016/03/19(Sat) 23:15:23

【赤】 猫かぶり スノウ

▼オクタヴィアで決まりであるか。
ツェーザル吊りが悔やまれるのである。

(*12) 2016/03/19(Sat) 23:15:47

団長 コリドラス、花形 オクタヴィアお返事ありがとう。エピで会おうねぇ。

2016/03/19(Sat) 23:16:23

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

僕はね、村の時は最後に間違えずにLWを捕まえればいいと思ってる。最初に言い当てる必要なんてないんだ、情報が重なってからでいい。そしてこうも思ってるのさ、僕にロックオンさせるほど怪しい奴が悪いとね。

(+83) 2016/03/19(Sat) 23:16:39

花形 オクタヴィア、団長 コリドラスそうね…その前に一旦墓下で、かしら。なんてね。

2016/03/19(Sat) 23:17:58

【見】ふさねこスノウだった セルウィン、奇術師 ツェーザルに、君はなかなか怪しかったよ。ふふっ。

2016/03/19(Sat) 23:18:13

【墓】 うさぎだった サシャ

セルウィンはロックオン気質だけど、正解を射抜いた時の考察力はすごいぞ。元うさぎは元ねこ大好きだぞ。

(+84) 2016/03/19(Sat) 23:18:17

【墓】 うさぎだった サシャ

つぇざるはうっかり抜けがなかったら黒く見えたなー。
そんなボクもロックオン気質だぞ!

(+85) 2016/03/19(Sat) 23:19:11

【墓】 奇術師 ツェーザル

おいらはいつでも怪しいさ。奇術使うからなー。
記述には気をつける。誤字や名前間違いないようしていたら、団長が役職もちなの忘れんだな。自分の奇術に惑わされてんのかな。
セルウィンの言うようにロックオン、

(+86) 2016/03/19(Sat) 23:21:25

【赤】 猫かぶり スノウ

そっか▼オクタなら吾輩偽は確定しないのであるな。
ならば団長噛みか。

(*13) 2016/03/19(Sat) 23:22:09

【墓】 うさぎだった サシャ

コリドラス、今日はうらないは指定いらないぞ。
今日はもう答えが出てるけど、スノウは直接見てないギィしか選択肢ないぞ。

(+87) 2016/03/19(Sat) 23:22:15

団長 コリドラス、【吊先オクタちゃんでセット完了】

2016/03/19(Sat) 23:22:38

【見】 【墓】 ふさねこスノウだった セルウィン

ライン考察で欲しいのはGSだな。吊り占いの希望票だけじゃなく、それに加えてGS、これは日を追うごとに重なるとライン考察に役立つ。
前に何度か遊んだ他国ではGS必須な習慣でね、ライン考察に役立ったよ。

(+88) 2016/03/19(Sat) 23:23:06

【墓】 奇術師 ツェーザル

させる奴が悪いんだ。おいらもそう思うぞ!

サシャもロックオン気質だな。おいらはサシャなら騙せそうだと思うぞ。ひゃっはー。

(+89) 2016/03/19(Sat) 23:23:42

中佐 ギィ、団長 コリドラス集計ありがとう。確認した。

2016/03/19(Sat) 23:23:55

奇術師 ツェーザル、ふさねこスノウだった セルウィンの言うように別の国ではGSないと考察じゃない扱いなるよなあ。困る、あれは。

2016/03/19(Sat) 23:24:51

奇術師 ツェーザル、オクタがオタクに何度も空目して困るんだ。

2016/03/19(Sat) 23:25:24

【赤】 猫かぶり スノウ

でも面白いのはミヒャエル噛みのほうであろう。
意外性が大切である。
人狼はエンターテイナーでなければならないのである。

(*14) 2016/03/19(Sat) 23:25:27

奇術師 ツェーザル、団長は団長なのにうっかりというか、アレだな。うん。

2016/03/19(Sat) 23:26:08

大尉 ミヒャエル、本決定確認。投票セット済。集計ありがとう。

2016/03/19(Sat) 23:26:31

中佐 ギィ、吊り先セット済み

2016/03/19(Sat) 23:26:47

奇術師 ツェーザル、宿屋の娘 シュテラ<<猫かぶり スノウ>>に話を振った。

2016/03/19(Sat) 23:27:41

【独】 大尉 ミヒャエル

む。これ、俺が護衛官→花形の流れ作ったか?
間違ってたらすみませんでした本当に。
護衛官黒なら、本当に余計なことしたよな、うーん。

(-23) 2016/03/19(Sat) 23:27:48

奇術師 ツェーザル、スノウにはこのアクション見えないよ…

2016/03/19(Sat) 23:28:16

【墓】 うさぎだった サシャ

つぇざるは狼の時の様子が見たいな。狼でも素でいけるホワイトウルフタイプだな。

ボクは騙りが好きだな。村陣営の方が難しく感じるぞ。最近。

(+90) 2016/03/19(Sat) 23:28:37

【墓】 うさぎだった サシャ

さて、どうなることやら。

(+91) 2016/03/19(Sat) 23:29:03

奇術師 ツェーザル、うさぎだった サシャに、おいらはホワイトウルフは無理だと頭を振る。

2016/03/19(Sat) 23:29:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ベルティルデ
6回 残394回(1)
敬礼!オフ
コリドラス
23回 残377回(1)
だんちょうの思いオフ
ギィ
25回 残373回(1)

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残400回(1)
ドロシー(3d)
18回 残378回(1)
もっふもふやぞオフ
サシャ(4d)
18回 残382回(1)
ミヒャエル(5d)
14回 残385回(1)
墓下喉楽。オフ

処刑者 (4)

グレートヒェン(3d)
10回 残384回(1)
めいど!オフ
ツェーザル(4d)
38回 残353回(1)
ひゃっふーオフ
オクタヴィア(5d)
21回 残373回(1)
なんてねオフ
スノウ(6d)
14回 残386回(1)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

フェリクス(1d)
8回 残392回(1)
エリオット(1d)
0回 残400回(1)
シュテラ(1d)
1回 残399回(1)
セルウィン(1d)
28回 残370回(1)
ウエルカム墓下オフ

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby