人狼物語−薔薇の下国


367 秘密の話村!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


少年 ヨセフはうさカフェ店員 ラヴィに投票を委任しています。


女将軍 ガートルードはうさカフェ店員 ラヴィに投票を委任しています。


青年 ノトカーはうさカフェ店員 ラヴィに投票を委任しています。


神秘学者 アデルはうさカフェ店員 ラヴィに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


細工師 オズワルドはうさカフェ店員 ラヴィに投票を委任しています。


夏祭り サシャはうさカフェ店員 ラヴィに投票を委任しています。


妖術師 ハルドラはうさカフェ店員 ラヴィに投票を委任しています。


少年 ヨセフ は 神秘学者 アデル に投票した
赤髪の ギィ は 神秘学者 アデル に投票した
女将軍 ガートルード は 神秘学者 アデル に投票した
青年 ノトカー は 神秘学者 アデル に投票した
神秘学者 アデル は 細工師 オズワルド に投票した(ランダム投票)
細工師 オズワルド は 神秘学者 アデル に投票した
夏祭り サシャ は 神秘学者 アデル に投票した
巫女 ユーリエ は 神秘学者 アデル に投票した
妖術師 ハルドラ は 神秘学者 アデル に投票した
うさカフェ店員 ラヴィ は 神秘学者 アデル に投票した

神秘学者 アデル は村人の手により処刑された。


巫女 ユーリエ は、赤髪の ギィ を占った。


【赤】 少年 ヨセフ

夏祭り サシャ! 今日がお前の命日だ!

2015/09/01(Tue) 00:00:00

次の日の朝、夏祭り サシャ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、少年 ヨセフ、赤髪の ギィ、女将軍 ガートルード、青年 ノトカー、細工師 オズワルド、巫女 ユーリエ、妖術師 ハルドラ、うさカフェ店員 ラヴィの8名。


(_0) 2015/09/01(Tue) 00:00:33

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

その遺言回すのちょっと待ってね
生きてるから

(_1) 2015/09/01(Tue) 00:00:46

【墓】 楽天家 ゲルト

げるとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

(+0) 2015/09/01(Tue) 00:00:55

(_2) 2015/09/01(Tue) 00:01:03

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

墓下にいらっしゃ〜い!
何があったの?さあ!さあさあ!
秘話で質問攻めにするわよ

(+1) 2015/09/01(Tue) 00:01:06

【墓】 神秘学者 アデル

で、ですよねー

(+2) 2015/09/01(Tue) 00:01:23

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

ふーん、サシャかあ。

(_3) 2015/09/01(Tue) 00:01:27

【墓】 学生 コンスタンツェ

サシャさん襲撃!?かなり意外です。
アデルさんもお疲れ様でした。正直ハルドラ様が来るのではと危惧してましたが

(+3) 2015/09/01(Tue) 00:01:27

(_4) 2015/09/01(Tue) 00:01:36

【秘】 細工師 オズワルド > うさカフェ店員 ラヴィ

ハルドラ黒だった。まじありえん

そしてサシャ白だったんかい

(_5) 2015/09/01(Tue) 00:01:47

【墓】 楽天家 ゲルト

俺は秘話で質問攻めしたヴィクトリアを秘話で質問攻めする

(+4) 2015/09/01(Tue) 00:02:08

【墓】 学生 コンスタンツェ

これかなり村勝てそうな選択なんじゃ無いですかね?あっ はかしたFOですよー

(+5) 2015/09/01(Tue) 00:02:15

(_6) 2015/09/01(Tue) 00:02:16

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

げ、げるとおおおおお!
なんてこと、二回も墓下に落ちるなんて…

んん?

(_7) 2015/09/01(Tue) 00:02:22

【独】 細工師 オズワルド

黒出したった。これは狂人ですわー

(-0) 2015/09/01(Tue) 00:02:38

【墓】 神秘学者 アデル

え〜もしかしてハルドラ占いとかいう〜

(+6) 2015/09/01(Tue) 00:02:57

【墓】 楽天家 ゲルト

村勝ったら狼有利とか言った俺があほみたいじゃねーかw

(+7) 2015/09/01(Tue) 00:03:03

【墓】 神秘学者 アデル

そして墓下が楽しい

(+8) 2015/09/01(Tue) 00:03:07

【独】 赤髪の ギィ

なんでラヴィ生きてるんだ・・・?ここで占い狙いの噛み?

(-1) 2015/09/01(Tue) 00:03:15

【独】 夏祭り サシャ

吊られた?と思ったら襲撃かー!!

(-2) 2015/09/01(Tue) 00:03:25

【秘】 巫女 ユーリエ > 女将軍 ガートルード

つら。占い読みか、漂白噛みだと思うけど、漂白噛みならうさうさとかがーさんでいいよね。

うさうさとかがーさんのミスリー狙いか、サシャちゃん意見噛みか、な。

と思いました。

(_8) 2015/09/01(Tue) 00:03:34

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

ギィおにーさん確定白っす。よろしくです。
占い師2人はユーリエとオズワルド。
今日ユーリエにギィ占いをしてもらってギィ白が出ました

オズワルド→ハルドラ黒が出てます。

(_9) 2015/09/01(Tue) 00:03:50

【墓】 学生 コンスタンツェ

さぁアデルさんは青で自分の御身分明かしちゃっていいですよ?ほれほれ

(+9) 2015/09/01(Tue) 00:03:59

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

[…は鍋の火を消した。心なしか残念そうに]

アデルちゃん、サシャさん、お疲れさまでした。

(+10) 2015/09/01(Tue) 00:04:03

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

>>+7 編成案も練り直しということになる……かも?

(+11) 2015/09/01(Tue) 00:04:09

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

つら。占い読みか、漂白噛みだと思うけど、漂白噛みならうさうさとかがーさんでいいよね。

うさうさとかがーさんのミスリー狙いか、サシャちゃん意見噛みか、な。

と思いました。

(_10) 2015/09/01(Tue) 00:04:33

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

ブロードキャスト!ブロードキャスト!

(_11) 2015/09/01(Tue) 00:04:35

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 妖術師 ハルドラ

ハルドラさんに黒出てるよ
1d時点で片白だったので斑判定になってる
白出してた占い師はユーリエ。

(_12) 2015/09/01(Tue) 00:05:07

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

>>+10 兎狩りに失敗したわね…

(+12) 2015/09/01(Tue) 00:05:10

【墓】 神秘学者 アデル

わおーん♡

(+13) 2015/09/01(Tue) 00:05:11

【秘】 細工師 オズワルド > 赤髪の ギィ

ハルドラ黒だった。はい作戦会議。

(_13) 2015/09/01(Tue) 00:05:13

【秘】 妖術師 ハルドラ > 細工師 オズワルド

【速報】ハルドラ黒判定【悲報】

余は二度死ぬ。

(_14) 2015/09/01(Tue) 00:05:14

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+11
つっても狼有利は間違いないな

(+14) 2015/09/01(Tue) 00:05:16

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

墓下は一応FOではないかな。
でもお任せです。

後ほど秘話で突撃させてください…。

(+15) 2015/09/01(Tue) 00:05:28

【墓】 神秘学者 アデル

ハルドラだったかあ〜

(+16) 2015/09/01(Tue) 00:05:37

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

サシャさん居ます?
お疲れ様でした!貴女を村目に見てた私に間違いは無かったっ

さてあの後村がどう動いたか教えて頂けますか?占いの結果とか▼アデルに動いた理由とかゲルトの色はどちらだと思われていたかとか。

(_15) 2015/09/01(Tue) 00:05:47

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 神秘学者 アデル

さあ、アデル!
まずは一言感想から!

どうぞっ

(_16) 2015/09/01(Tue) 00:05:56

【秘】 妖術師 ハルドラ > 細工師 オズワルド

ネタで言ったら現実になったw

(_17) 2015/09/01(Tue) 00:06:03

【墓】 楽天家 ゲルト

ってかハルドラ吊れよー
あれで吊られねーなら狼全員あんな風に動くのがいいってことになるじゃんかよー

(+17) 2015/09/01(Tue) 00:06:14

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

サシャちゃんがいなくなったことで頭がいっぱいですが、そういえばギィさん確白になりましたね。

開示とか、どうしますか?

(_18) 2015/09/01(Tue) 00:06:21

(_19) 2015/09/01(Tue) 00:06:21

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

まじでー!?

なぜ、余が狼だと分かったのだ…。

(_20) 2015/09/01(Tue) 00:06:34

【秘】 巫女 ユーリエ > 女将軍 ガートルード

サシャちゃんがいなくなったことで頭がいっぱいですが、そういえばギィさん確白になりましたね。

開示とか、どうしますか?

(_21) 2015/09/01(Tue) 00:07:05

【秘】 神秘学者 アデル > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

秘話は日を過ぎるごとにやる気が…

(_22) 2015/09/01(Tue) 00:07:13

【墓】 学生 コンスタンツェ

よしゃっ! あ 自分の役職以外はFOじゃないですね

正直アデルさん狼じゃなかったら、かなり辛い思いしてると思ってたのでちょっと安心しました。多分赤充してたことでしょう

(+18) 2015/09/01(Tue) 00:07:18

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

と言うか白出してた占い師が余に投票するとかおかしくね?

本当のことを言うのだ(こちょこちょこちょ

(_23) 2015/09/01(Tue) 00:07:23

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

ギィさんに伝えてあげて

(_24) 2015/09/01(Tue) 00:07:29

(+19) 2015/09/01(Tue) 00:07:31

【墓】 楽天家 ゲルト

なんかいえ

(+20) 2015/09/01(Tue) 00:07:44

【秘】 細工師 オズワルド > うさカフェ店員 ラヴィ

てかもう誰かに伝えた?なんかハルドラに伝わってる臭いんだけど。
ちょっと風呂いってくる

(_25) 2015/09/01(Tue) 00:08:00

巫女 ユーリエは、青年 ノトカー を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 楽天家 ゲルト

思わずドラッグしてしまったじゃねーかw

(+21) 2015/09/01(Tue) 00:08:08

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 夏祭り サシャ

サシャお疲れ様!
地上はどうだった?ネタ成分はどれくらい!?

まずは、一言どうぞっ

(_26) 2015/09/01(Tue) 00:08:09

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 細工師 オズワルド

保留で。
今日フルオープンも考えてるけど、ちょっと考えさせてね

(_27) 2015/09/01(Tue) 00:08:10

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

>>+12
[…は悲しそうに頷いた]

>>+13
[…はしっぽを探そうとしている]

(+22) 2015/09/01(Tue) 00:08:22

【墓】 神秘学者 アデル

ハルドラの最後の発言が気になりすぎてやばい

(+23) 2015/09/01(Tue) 00:08:26

【秘】 巫女 ユーリエ > 赤髪の ギィ

占い師co

あなた確白りました

(_28) 2015/09/01(Tue) 00:08:33

【墓】 夏祭り サシャ

なんでよー私のもふもふパラダイスが!

(+24) 2015/09/01(Tue) 00:09:01

【独】 細工師 オズワルド

いや対抗が白出してるんだからハルドラ白だし。何言ってんだ数分前の俺

(-3) 2015/09/01(Tue) 00:09:07

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

嘘っぽいけど、それが本当の場合はユーリエ占い師は伏せとこうぜ。

余か余に黒を出した占い師の二択吊りにしよう。

(_29) 2015/09/01(Tue) 00:09:08

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+17
それはやめて欲しいですね。
私はこの再戦村の住人のモラルを信じていました。ハルドラが赤に居たなら、仲間がその行動を諌めているはずだと。
狼でああいう動きははっきり言って卑怯です。

(+25) 2015/09/01(Tue) 00:09:21

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 細工師 オズワルド

黒が出た、ということは言ったよ。
誰が出したのかはもちろんまだ言ってない

(_30) 2015/09/01(Tue) 00:09:22

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 神秘学者 アデル

わろた

昨日落ちてきた人の話を聞いた感じ、ネタ成分は少な目かな〜?

(_31) 2015/09/01(Tue) 00:09:27

【墓】 楽天家 ゲルト

ハルドラは狂人のふりで狼がCOしてくるの待ってるっぽい考えても無駄っぽいね

(+26) 2015/09/01(Tue) 00:09:35

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

ブロードキャストキャンセル!ブロードキャストキャンセル!

(_32) 2015/09/01(Tue) 00:09:41

【秘】 巫女 ユーリエ > 赤髪の ギィ

よろしくです。
現状把握とかはうさうさまたはがーさんに聞いてください。

(_33) 2015/09/01(Tue) 00:09:41

(_34) 2015/09/01(Tue) 00:09:59

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ん〜、聞く限り相当好き勝手動いてるみたいね〜…

(+27) 2015/09/01(Tue) 00:10:44

【秘】 神秘学者 アデル > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ネタ成分なんか0に等しいですよ

居心地悪いったらありゃしない

(_35) 2015/09/01(Tue) 00:10:47

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 妖術師 ハルドラ

狂人決め打ち、だそうですよ。
そこが私もわからなくて偽なんじゃないかなーと思っていたわけですが

まあそうなるね
2択吊りだ

(_36) 2015/09/01(Tue) 00:10:53

【秘】 学生 コンスタンツェ > 神秘学者 アデル

お疲れ様ですっ 地上ではあまり話せなくてすみませんでした。

★▲サシャの理由を教えて頂けますか?

こちらの情報も貴女が知りたい限り全て公開しますよ。

(_37) 2015/09/01(Tue) 00:10:55

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+25
それなら最初に整理吊りしてほしかったわw
そしたら俺も地上でエンジョイできたのにw

(+28) 2015/09/01(Tue) 00:11:02

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

どこまでブロードキャストしちゃった?

(_38) 2015/09/01(Tue) 00:11:10

【秘】 細工師 オズワルド > うさカフェ店員 ラヴィ

黒が出たってのは全員に?

(_39) 2015/09/01(Tue) 00:11:12

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 神秘学者 アデル

アデルちゃんお疲れさまでした。
狼さんで良いですか?

(_40) 2015/09/01(Tue) 00:11:15

【秘】 夏祭り サシャ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

もふもふパラダイスが消えました!

お迎えありがとー
私は結構ゆるゆるでした。もふもふいっぱい。

(_41) 2015/09/01(Tue) 00:11:23

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

狂人決め打ちわろたw

じゃあ、何で占ったんだ。
頭が悪いのか。

(_42) 2015/09/01(Tue) 00:11:57

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

ハルドラさんは最後に何を言ったのかな。
気になっちゃいます…。

(+29) 2015/09/01(Tue) 00:12:26

【秘】 神秘学者 アデル > 学生 コンスタンツェ

えーと独自の消去法によりサシャ、オズに占い師が絞られたのですが…

もしかしてハルドラ

(_43) 2015/09/01(Tue) 00:12:34

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+28
13村に整理吊りで縄を浪費する余裕は無いです

(+30) 2015/09/01(Tue) 00:12:53

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

ただいま情報錯綜中…。うさうさがまとめてくれるから待ってな?
取りあえず襲撃回避を喜ぼう。

(_44) 2015/09/01(Tue) 00:13:02

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

狼吊れていることを願いますが、正直厳しいですね。

吊れてなかった場合、ノトカーオズワルドヨセフくんに3狼・・・。

少≧細>青くらいですが、細も青もほとんど見れていません。

(_45) 2015/09/01(Tue) 00:13:04

【独】 細工師 オズワルド

いやまじで狼どこだよ

(-4) 2015/09/01(Tue) 00:13:21

【秘】 巫女 ユーリエ > 女将軍 ガートルード

吊れていることを願いますが、正直厳しいですね。

吊れてなかった場合、ノトカーオズワルドヨセフくんに3狼・・・。

少≧細>青くらいですが、細も青もほとんど見れてないです。

(_46) 2015/09/01(Tue) 00:13:36

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+30
ですよねー

(+31) 2015/09/01(Tue) 00:13:39

【秘】 神秘学者 アデル > 恥ずかしがり タチアナ

うん、OKよ

もしかして鍋にしようとしてる?

(_47) 2015/09/01(Tue) 00:13:44

【独】 巫女 ユーリエ

これ、ダメだったらごめんなさい。

(-5) 2015/09/01(Tue) 00:14:11

【秘】 学生 コンスタンツェ > 神秘学者 アデル

ハルドラは占いじゃないですよ。

★ところでハルドラの最後の言葉って何です?
★独自の消去法くわしく!

質問攻めすみませんね

(_48) 2015/09/01(Tue) 00:14:30

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

まあ、ユーリエ君は昨日も言ったとおり、余とは一切絡みが無いのです(真顔

吊りたいほど、余が狂人なら何故占ったのか。
ユーリエ君とはこういう奴です(察し

(_49) 2015/09/01(Tue) 00:14:35

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 細工師 オズワルド

いや、ハルドラ本人とギィだけ

(_50) 2015/09/01(Tue) 00:14:47

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

>>+26
聞く限りでは、そんな感じに思っています。

>>+25
ただ、仲間が諫めても聞くかどうかは人によるのかな。

(+32) 2015/09/01(Tue) 00:14:47

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 神秘学者 アデル

では墓下では、ゆるゆるいきましょ〜
初日墓下は戦術か雑談くらいしかすることなかったからのんびりムード満載よ

秘話狼側どんな感触?

(_51) 2015/09/01(Tue) 00:14:59

【墓】 楽天家 ゲルト

投票見ると昨日も委任吊りっぽいね。
まとめが機能してる証拠かな?

(+33) 2015/09/01(Tue) 00:15:16

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 神秘学者 アデル

のんびりといいつつ質問攻めにするスタイル

(_52) 2015/09/01(Tue) 00:15:46

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

とりあえず、ユーリエ占い師は伏せよう伏せよう。

余に黒を出した占い師はどうせ狂人だから、こちらも伏せたまま▼余と▼灰の二択でもまあ許容かな。

その、余に黒を出した占い師を伏せたいというのは分からなくもなくもなくもないし。

(_53) 2015/09/01(Tue) 00:16:09

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

コンスおねーさんおつかれさま!
んっとね。

●ラヴィ統一、確白。投票委任依頼
全員に陣形、初日バラ占い開示(片白開示はナシ)

ゲルトは「ラヴィ警戒」が赤経由で伝わったのかもって話が出てたー
アデル吊りはさっぱりさっぱりです。

(_54) 2015/09/01(Tue) 00:16:11

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

オズワルド→ハルドラ黒
ユーリエ→ギィ白

確かにユーリエには補完だとは言ってないんだけどなんでここで白かね
ちょっと都合よすぎない?

(_55) 2015/09/01(Tue) 00:16:45

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

あ、ユーリエ自身にも占い師COしないでって言っておくわ。

(_56) 2015/09/01(Tue) 00:17:07

【秘】 神秘学者 アデル > 学生 コンスタンツェ

めんどくさいのでコピペ

お主には余が素直に判定を言ってくれる、ゆるふわ愛されガールに見えるようじゃな。

本当は、判定も言いたくなかったのに。
しかし、それでは自陣営の勝利を目指さない事になってしまう…。

ルール…っ!!それは冷たい掟。

私に占いcoしてた上でのこの発言です

片白かなんかで暴れてんのかな?という感想

(_57) 2015/09/01(Tue) 00:17:19

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 神秘学者 アデル

ありがとうございます。
いえ、鍋にしようとしたのはラヴィちゃんでしたw
(昨日のログ参照)
…でも、アデルちゃんも鍋にしたらおいしいでしょうか。

地上であんまりお話されてなかったそうですが、それは狼で動きにくかったからなのかな。

(_58) 2015/09/01(Tue) 00:17:59

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 夏祭り サシャ

私が代わりにサシャをもふもふするわ、もふもふ
墓下には暫定狼のカタリナがいるから存分にもふりなさい

秘話村でもどかしいことはあったかしら?

(_59) 2015/09/01(Tue) 00:18:01

【秘】 神秘学者 アデル > 学生 コンスタンツェ

消去法っていうかほぼ勘なんですよね、ええ

だから私考察理由がだいたい勘だから簡単に吊られるんですよ

で、この消去法は当たってます?

(_60) 2015/09/01(Tue) 00:18:35

【秘】 妖術師 ハルドラ > 巫女 ユーリエ

よう。

とりあえず、余とウサギ以外に占い師COはするな。

▼余or▼対抗占 か ▼余or▼灰 を打診しておる。

(_61) 2015/09/01(Tue) 00:18:50

【秘】 神秘学者 アデル > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

やっぱやり辛いかな〜

秘話はきつい

(_62) 2015/09/01(Tue) 00:19:35

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ゲルトは二度死ぬからな!

(_63) 2015/09/01(Tue) 00:19:40

【秘】 神秘学者 アデル > 恥ずかしがり タチアナ

狼だからってのもあるけど…私村でもたぶんこんなんだったよ?

(_64) 2015/09/01(Tue) 00:20:39

【秘】 楽天家 ゲルト > 神秘学者 アデル

慣れない陣形で狼と秘話の両方はきつかったと思うわ
お疲れ様でしたー
最初に吊られてすまんかった

(_65) 2015/09/01(Tue) 00:20:39

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

>>+4 黙秘権を行使します

(_66) 2015/09/01(Tue) 00:20:55

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

ふむふむ まぁあそこは割れないでしょうね。白かったですもん。
ガートさんとラヴィさんのダブルまとめ体制だったのでしょうか?
ゲルト吊りの理由ってまとめからちゃんと開示されてました?村はそれに納得したでしょうか。

それとハルドラの私吊り投票はどういう目で見られてました?これでかなりハルドラ吊られるんじゃないかと不安でした。村はハルドラをリア狂として放置という方針に入ったという事で良いんですかね?

(_67) 2015/09/01(Tue) 00:21:05

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

後、余が狂人と言うことになってるなら、余には判定を教えてくれはしないだろうから(w)、中継して聞いてくれぬかの?

さすがに余が狂人だとは思っておらぬだろ?

(_68) 2015/09/01(Tue) 00:21:07

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

わかんないことある?
なんでも聞いてほしい

ごめん今日はちょっと喋れなくなるんだよね決定周り
ギィくんに決定周り任せたい

(_69) 2015/09/01(Tue) 00:21:19

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

ゲルトが吊れても代わりはいるもの…

(_70) 2015/09/01(Tue) 00:21:33

【秘】 神秘学者 アデル > 楽天家 ゲルト

お疲れ様です

ガチガチに作戦立てないとダメだったのかな〜笑

(_71) 2015/09/01(Tue) 00:21:51

【墓】 夏祭り サシャ

ハルドラ絶対吊りたいマン私です。

狂人吊らんでもええやろJKで却下されました。

(+34) 2015/09/01(Tue) 00:22:18

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

それなら俺はコワモテ刑事を召喚してターンエンド。

(_72) 2015/09/01(Tue) 00:22:23

【秘】 妖術師 ハルドラ > 巫女 ユーリエ

余とウサギ以外に占い師COしてはならぬぞ。

多分、君が今日の白判定に占い師COしたら偽決め打たれるかもしれない。

余計な事はやめておくのだ。

(_73) 2015/09/01(Tue) 00:22:41

【秘】 学生 コンスタンツェ > 神秘学者 アデル

彼はそれ全員にやってるんですね… 初日ターゲットになった私の不運よ…
あ、コピペ要求禁止ルールは地上のものなので下では気にしないで良いですよ。

消去法は半分当たってます。占い候補開示しましょうか?

(_74) 2015/09/01(Tue) 00:23:50

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 神秘学者 アデル

聞いた感じだと、赤で情報共有できるからこそ、姿勢の違いが出ちゃうのかな。と。

地味に占い潜伏のうえ、占い師の検討つかなさそうなのもキツそうって思ったわ。

(_75) 2015/09/01(Tue) 00:23:53

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

ちーっす、上野のパンダでーす。

(_76) 2015/09/01(Tue) 00:23:56

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

サシャさん誤爆ですか?(ニヤリ)

それはかなりまとめGJですね。誰が言ったんです?

(_77) 2015/09/01(Tue) 00:24:48

【秘】 楽天家 ゲルト > 神秘学者 アデル

けっこう占いは真狼で見てる人が多いっぽいから全潜伏はよかったっぽい。
あとはそっからだったな。
俺がわりとミスってたし。
赤ログ時の狼の会話と村での会話を区別するような何かはあった方がよかったかもね。
けっこう仲間同士での確認とかで手間取ってた感じだったし。

(_78) 2015/09/01(Tue) 00:25:10

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

ブロードキャスティング中かなあ。
ただの無視かなあ。

ガトルト殿とオズワルドにはパンダでーすって言っちゃってるけど平気?

(_79) 2015/09/01(Tue) 00:25:24

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

旅先の宿から今晩はだぜ。

アデルとサシャはお疲れさん。………アデルは狼だったのか。
このルールで2連吊りとかすげーなこれ。

ハルドラがかなりフリーダムに動いてんのか。どんな様子なんだろか。

(+35) 2015/09/01(Tue) 00:25:27

【独】 妖術師 ハルドラ

ブロードキャスティング中

意味)腹痛が痛い

(-6) 2015/09/01(Tue) 00:25:55

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

マジックカード発動!
カツ丼を食べてターンエンド!

(_80) 2015/09/01(Tue) 00:25:57

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+34
さすがサシャや!
つかそのパターンなら今日はロラかな。

(+36) 2015/09/01(Tue) 00:26:13

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 神秘学者 アデル

サシャさん、お疲れさまでした。
墓下で情報に飢えているので、差し支えない範囲で、推理の手がかりを教えてもらえたら嬉しいです。

コンスタンツェさんから引き継ぎ情報のコピペをもらっています。
占い師さんをご存じでしたか?
2日目の占い結果はどうなりましたか。

今日はガートルードさんまとめでしたか?
誰が黒視されてるとか、浮いてるとか、逆に白っぽいとか、ありますか…。

…たくさんすみません。

(_81) 2015/09/01(Tue) 00:26:29

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

ん、ガートさんがまとめに絡んでたのかはわかんない。
吊り理由も全然聞いてない。

ガートさんがゲルトなんか重いって言ってたからそれなのかな。

ハルドラの吊り票も触れてる人いなかった。
放置に入ってるんだろね。

結構情報ぼっちな気はする私。

(_82) 2015/09/01(Tue) 00:27:07

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 神秘学者 アデル

誤爆しました。
ごめんなさい…。

(_83) 2015/09/01(Tue) 00:27:21

【秘】 神秘学者 アデル > 学生 コンスタンツェ

は、半分…

いやしかも当たってないほうの半分引いたってことよねこれ…

開示欲しいな

ガトルドさんあたり?

(_84) 2015/09/01(Tue) 00:27:36

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > ならず者 ディーター

あ、ディーターこんばんは
びっくりよね〜。
秘話村村微有利説、再度検討する必要がありそう…

(_85) 2015/09/01(Tue) 00:27:45

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 妖術師 ハルドラ

ユーリエの占い結果は
1dハルドラ○ 2dうさぎ○ 3dギィ○だよー

まあパンダ情報広めるのはそこまでにしといて
全体通達するなら私の方からしますので

寝る〜

(_86) 2015/09/01(Tue) 00:28:06

【墓】 学生 コンスタンツェ

潜狂を強く見てるならロラでしょうね。ハルドラ素村の可能性も高く見てるなら決め打つかもしれませんが。

(+37) 2015/09/01(Tue) 00:28:22

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

アタシは、サシャ疑ってたのを忘れてドヤ顔をする。
ハルドラ狼、狂人のふりをして狂人に接触、すでに繋がっているんだ!!

相互と言うから占い師同士占ったのかと思ってた。保管か。もふもふ。
ユーリエはこっちにもギィ確白ですねときてるぞ。
視点どうなってんだ?ギィ片白漏れてたのか?ちょいログ見る。
原稿アタシ回そーか?

(_87) 2015/09/01(Tue) 00:28:54

【秘】 神秘学者 アデル > 学生 コンスタンツェ

いやガトルドさんはないか…

え〜

(_88) 2015/09/01(Tue) 00:29:21

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 学生 コンスタンツェ

ふふ、あなたがまとめを任せた先も優秀だったみたいね?

(_89) 2015/09/01(Tue) 00:29:24

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

ハルドラさんから接触ありました

ハルドラさんって、自分が占い師なこと知ってますか?

(_90) 2015/09/01(Tue) 00:29:26

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

サシャさん、お疲れさまでした。
墓下で情報に飢えているので、差し支えない範囲で、推理の手がかりを教えてもらえたら嬉しいです。

コンスタンツェさんから引き継ぎ情報のコピペをもらっています。
占い師さんをご存じでしたか?
2日目の占い結果はどうなりましたか。

今日はガートルードさんまとめでしたか?
誰が黒視されてるとか、浮いてるとか、逆に白っぽいとか、ありますか…。

…たくさんすみません。

(_91) 2015/09/01(Tue) 00:29:30

【秘】 巫女 ユーリエ > 女将軍 ガートルード

ハルドラさんから接触ありました!

ハルドラさんって、自分が占い師なこと知ってますか?

(_92) 2015/09/01(Tue) 00:29:53

【秘】 妖術師 ハルドラ > 巫女 ユーリエ

よし、ギィに「ハルドラに白判定出たから、ハルドラは狂人だ吊ろう」とは間違っても言うなよ。

頭の悪い奴だと思われて偽決め打たれる可能性がある。

ウサギと余にだけにしておけ。

(_93) 2015/09/01(Tue) 00:29:56

【秘】 学生 コンスタンツェ > 神秘学者 アデル

占い候補はオズワルドさんとユーリエさんです。

ユーリエさんが消去法で弾かれたのは何でなのでしょう?

(_94) 2015/09/01(Tue) 00:30:02

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

くっ……ふわふわたまごを絶品とんかつに絡ませた行列ができそうでできない実は少しできるうどんやのカツ丼を出してきたか。
でもここでトラップカード発動!
お水禁止!
ヴィクトリアはそのカツ丼を水分補給なしで完食しなければならない!

(_95) 2015/09/01(Tue) 00:30:03

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

情報共有のために占い師と占い先をフルオープンにしてしまおうかと思うんですが
どうでしょうか

(_96) 2015/09/01(Tue) 00:30:17

【秘】 神秘学者 アデル > 学生 コンスタンツェ

う、うわぁぁぁぁぁぁ

ちょっとコピペ持ってきます

(_97) 2015/09/01(Tue) 00:31:22

【秘】 学生 コンスタンツェ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

鼻高々です(ドヤァ)
どうやらラヴィさんが表のまとめとして動き、裏ではガートさんとの二頭体制のようですね。上手いやり方です。流石!

(_98) 2015/09/01(Tue) 00:31:36

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

知ってるよ〜
ついさっき伝えました。

(_99) 2015/09/01(Tue) 00:31:50

【墓】 楽天家 ゲルト

ここはロラるでしょ。
俺はまとめを信じてる!
コンスタンツェが俺吊りって言ってるけどどうせブラフでしょー。コンスタンツェが俺吊るはずないもんな。って考えた時ぐらいに信じてます。

(+38) 2015/09/01(Tue) 00:32:27

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

おつかれー。

ユーリエにはギィに占い師COするなよ?と念を押しまくっているけど問題は無いよな?

ウサギがどうしてもギィに言いたいのなら、止めはせぬがこちらから進んで開示はしたくないw

(_100) 2015/09/01(Tue) 00:32:58

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

ん、ユーリエおねえさんの中ではギィおにーさん確定白なの?

(_101) 2015/09/01(Tue) 00:33:30

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

ごばくじゃないですぅー
おねーさんとは違うんですー

うさうさにハルドラ吊りたいって言ったら吊らんでええやん、って。

(_102) 2015/09/01(Tue) 00:34:13

【秘】 細工師 オズワルド > うさカフェ店員 ラヴィ

今日は占い師に対抗の判定教えない方針?

(_103) 2015/09/01(Tue) 00:34:22

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

昨日の原稿にのせて撒くつもりだったぞー。うさうさが撒くなら遺言削ってな。
アタシが撒くならちょい待ち…。

(_104) 2015/09/01(Tue) 00:35:17

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

な、なんですって!?この量を水なしで食べろというの……。

ならこれはどう?トラップ発動!
大盛りラーメン大食いチャレンジ!
ゲルトはこれから30分以内に大盛りラーメン2杯を食べきらなければならない!

ふ、ふふ、わたしだけに地獄を味あわせようとしたってそうはいかないわよ…。

(_105) 2015/09/01(Tue) 00:35:17

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

おねーさんが八つ当たられたって話は聞きました。

(_106) 2015/09/01(Tue) 00:35:26

【秘】 細工師 オズワルド > うさカフェ店員 ラヴィ

あれ…てかこれ狂人と狼すでにつながってる?
対抗狂人だったらつながってんじゃん

(_107) 2015/09/01(Tue) 00:35:27

【見】 【秘】 ならず者 ディーター > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

うっす。
村側の勢いヤバいね。

これ縄的にも相当村キツいはずなんだがなー。
村側が上手く動けたってことなんかね。

後はゲルト吊られた理由聞くと、慣れないルールで狼側が村側の思考トレースが上手くいってないのかもとか思ったな。

誰かが言ってたが、カオスは人外が浮きやすいもんだしな。

(_108) 2015/09/01(Tue) 00:35:33

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+35
占いとかで絞られる2番めはしょーがないとして最初に吊られたやつ誰だよって話だよな。

(+39) 2015/09/01(Tue) 00:35:33

【秘】 妖術師 ハルドラ > 巫女 ユーリエ

もちろん、ギィ以外にも占い師COなんてしちゃいけないぞ。

(_109) 2015/09/01(Tue) 00:35:38

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

>>+38 フラグ…ボソッ

(+40) 2015/09/01(Tue) 00:36:03

【秘】 妖術師 ハルドラ > 赤髪の ギィ

扉を開けた「ギギィ〜〜」

(_110) 2015/09/01(Tue) 00:36:16

【秘】 女将軍 ガートルード > 巫女 ユーリエ

知らないはず。うん、ちょっと読み返してくるけど、ハルドラには伝えてないかと。

(_111) 2015/09/01(Tue) 00:36:45

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

ちょっとお話する時間ありますか?

(_112) 2015/09/01(Tue) 00:36:47

【秘】 神秘学者 アデル > 学生 コンスタンツェ

ふわふわしたもので取り繕ってる感じがして思考が見えてこないんですよね〜私に白黒とか要素とか聞いてくる割には自分の意見が全く見えない。
で、さっきユーリエさんから陣形21だよ、って来たんだけど内訳どう思う?って聞かれたんだよね。この場合の内訳って真狂とか真狼だよね?視界が狭い中で出てくる発言とは思えないんだよな〜。単純に黒目というより占いもあるかなという印象

とちゃんと考察してしまったので自分の中で外してしまってましたね

(_113) 2015/09/01(Tue) 00:36:49

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

なるほどなるほど。

実は2d夜に私はガートさんに自分の持ってる情報を全て流してまとめの後継を頼んでいました。どうやら彼女本人は裏のまとめとして隠れ、確白になったラヴィさんに表のまとめを任せたようですね。上手いやり方です。
サシャさん情報シャットダウンだったのですか。私はサシャさん白目と見てガートさんに色々言ってましたが、彼女はあまりそうは思ってない様子だったのでそのせいかも知れませんね。
あとはトラップのせいかも。あれ私に嬉しそうに話してくれたのはすごく村っぽかったんですが、秘話村の素村で他灰に占い炙るような態度見せたら普通怒られます。

(_114) 2015/09/01(Tue) 00:37:09

【秘】 巫女 ユーリエ > 女将軍 ガートルード

うさうさがさっき伝えたって!

(_115) 2015/09/01(Tue) 00:37:19

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 神秘学者 アデル

改めてすみませんでした…。
ゲルトさんから、狼は3潜伏と聞いています。

そっか、村でも同じなんですね。
★ちなみに、吊られた理由は何でしたか?
★ラヴィちゃんから、1dか2dに「アデルちゃん赤誤爆」→「勘違いだった」という報告がコンスタンツェさんにあったそうですが、心当たりありますか?
★あの…、ハルドラさんの発言も教えてもらえたら嬉しいです//
気になっちゃって。

(_116) 2015/09/01(Tue) 00:37:57

【秘】 妖術師 ハルドラ > 青年 ノトカー

扉を開けた「なんの(お)とかー?」

(_117) 2015/09/01(Tue) 00:37:58

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

ん?私が八つ当たられたって誰に?

(_118) 2015/09/01(Tue) 00:38:07

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

健康診断で油っぽいものは控えましょうねと言われたこの俺にラーメンを2杯も食わせるなんて鬼の所業だ。
しかし俺も刑事のはしくれだ!
ラーメンごときに負けて犯人が捕まえれるか!
汁一滴残さず飲み干してやる!

(_119) 2015/09/01(Tue) 00:38:12

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

>>+39
一体誰だろうな?(ガン見しながら)

(+41) 2015/09/01(Tue) 00:38:16

【秘】 妖術師 ハルドラ > 少年 ヨセフ

扉を開けた「開けるのはよせ、ふっ…。」

(_120) 2015/09/01(Tue) 00:38:51

【秘】 細工師 オズワルド > うさカフェ店員 ラヴィ

ハルドラから聞いたハルドラに黒判定情報
ラヴィに確認したら本当だった

っていう体で話していい?黙ってると感づかれるかもしれないから

(_121) 2015/09/01(Tue) 00:39:06

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > ならず者 ディーター

縄計算した時には「村ヤバイ」と思ってたのにどうしてこうなった。

あー…、確かにセオリーがある編成なら、狼は「村のセオリー」をトレースすればいいものね。
カオス編成で村になりきるのは確かに難しいわよねえ。
2回目があるなら、経験がある分狼も上手く動けるかも。

(_122) 2015/09/01(Tue) 00:39:28

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

タチアナちゃんだー!
やっほー!

えーっとね、順番にいくねー

占い師は非公開。個人的には1人知ってる。
占いはラヴィ統一で確白。今日はラヴィに投票委任。

黒情報は……そういえば全然聞いてないや。
白っぽい人も……聞いたのはユーリエぐらいかも。
なんだこれ。

ガートさん、まとめっぽくなってたのかな?
そのへん全然知らないの。

(_123) 2015/09/01(Tue) 00:39:37

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+38
ブラフだと思ってたんですか…w
私だから貴方を吊ったんですよ?

(+42) 2015/09/01(Tue) 00:39:39

(_124) 2015/09/01(Tue) 00:40:15

(_125) 2015/09/01(Tue) 00:40:35

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

寝落ちするかもしれないけど
喋って〜

(_126) 2015/09/01(Tue) 00:40:41

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

その意気よ!

私だって容疑者のはしくれ。
こんなかつ丼くらい、食べきって見せるわ!

勝負よ!

(_127) 2015/09/01(Tue) 00:40:44

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+40
2級フラグ建築士のゲルトです。

>>+41
しかもそいつこりゃ狼有利だわとか抜かしてたらしいですぜ。
最初に吊られたのに。

(+43) 2015/09/01(Tue) 00:40:46

【見】 【独】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ん?ゲルトが狼で刑事で私が見物人で容疑者?あれ?

(-7) 2015/09/01(Tue) 00:41:09

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+42
わりとブラフであることを期待してたw

(+44) 2015/09/01(Tue) 00:41:28

(_128) 2015/09/01(Tue) 00:41:32

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

了解です!

まず、ギィさんは、初日に対抗が占って白だったとコンスさんから言われましたが、その周り言ってなかったですか?

いまから送りますね!

(_129) 2015/09/01(Tue) 00:42:17

【秘】 細工師 オズワルド > 妖術師 ハルドラ

ラヴィに確認したらガチだった。

安らかに眠れよ

(_130) 2015/09/01(Tue) 00:42:35

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

サシャさん襲撃の理由は何だったのでしょう。
占い師っぽいところ…?
ロラ狙いなら、それはないかな。
吊れない白灰or意見噛み。

占真狼を強く見るなら占ロラ、
黒が出てるなら、黒吊りもありでしょうか…。

(+45) 2015/09/01(Tue) 00:43:24

【秘】 学生 コンスタンツェ > 神秘学者 アデル

ん?ちゃんと占いあるかもって言ってるじゃないですか。どうして外してしまったのです。

ああ けど私も占いの真贋は分かってないので次手▲オズで真落とせるかもですよ?それ以前にロラ来るかもですが。
ゲルトさんが仰ってたように無理に占い落とそうとしなくても良かったかもしれないですね。

(_131) 2015/09/01(Tue) 00:43:56

【秘】 妖術師 ハルドラ > 細工師 オズワルド

ウサギに確認されるなんて、ひょっとしてあたし信用…ないっ!?

後、そのもう投票してますみたいな発言はやめてくれませんかね。

(_132) 2015/09/01(Tue) 00:44:35

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

明日の朝私から流すね
黒が出たからには占い2択吊りである必要はないし

(_133) 2015/09/01(Tue) 00:45:04

うさカフェ店員 ラヴィは、妖術師 ハルドラ を投票先に選びました。


【見】 【秘】 ならず者 ディーター > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

普段より考えることが多いからなー。
どうしても村側から乖離しちまう。

そう考えるとカオスの場合は人外有利でちょうどいいのかもな。

……前回みたいなわかりやすい無理ゲーは除く。

(_134) 2015/09/01(Tue) 00:46:11

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

>>+45 狼の数が表にははっきりしないのが辛いわね。思い切ろうにも、万が一が過ぎるから。

でも、占い師が生き残ってるのであれば、今の状況はだいぶ村有利な気がするわ。

(+46) 2015/09/01(Tue) 00:46:21

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

早食い対決でそれぞれ食うものが違うなんて斬新すぎるぞ!
しかし俺が勝って魔法カードの黙秘権を打ち破ってなんやかんやを白状させてやる!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(次回予告)
意外とぱさぱさなご飯に苦しむヴィクトリアと自分の血圧を気にしてなかなか食がすすまないゲルト!
2人の完食がどちらが早いかストップウォッチ片手に見守るコワモテ刑事!そして窓の外で不吉に微笑む所長の姿が!
2日後に再検査を控えたゲルトの明日はどっちだ!
次回、えっ餃子も食べなきゃいけないんっすか!?
お楽しみに!

(_135) 2015/09/01(Tue) 00:46:23

細工師 オズワルドは、妖術師 ハルドラ を投票先に選びました。


【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

整理吊りはいつになったら始まるのか…。

(_136) 2015/09/01(Tue) 00:46:36

投票を委任します。

細工師 オズワルドは、うさカフェ店員 ラヴィ に投票を委任しました。


【秘】 赤髪の ギィ > 細工師 オズワルド

作戦会議#とは

(_137) 2015/09/01(Tue) 00:47:05

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

ユーリエが当たっちゃったって言ってたー
へへ、ごめんね。
トラップなつもりは全然なかったの。真っ向勝負。
上手くいけば身代わりで動けるし、ある程度勝算も持ってたですよ。

ガートさんはシャットダウンというよりは、タイミング合わなかっただけかも。意見交換して各灰を手分け担当、情報持ち寄るって感じにしてたんだけどね。

ノトカーはすり合わせできたんだけど、他はガートさん手広げすぎたみたいで喉あっぷあっぷ。私が行ったアデルは反応悪い、オズ・ヨセフは時間切れって感じ。

(_138) 2015/09/01(Tue) 00:47:32

【秘】 赤髪の ギィ > 巫女 ユーリエ

ユーリエ占い師だったのか。今までに占った場所教えて

(_139) 2015/09/01(Tue) 00:47:47

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

初日ハルドラ占いの件


これはわたしの希望ではないです。
あんなところは占い枠ではありませんよね。

初日はうさうさ辺りを占いたかったんです。

何故ハルドラになったかというと、
@対抗がハルドラを占いたいと言った(らしい)
Aコンスさんが統一にしたかった
Bコンスさんにハルドラ統一で、と頼まれた
Cかなり不満だったが更新まで時間がなかったのでしぶしぶ承諾
Dハルドラ白
E対抗が直前に独断で占い先をギィに変えた(らしい)
Fコンスさん涙目
Gユーりえさん画面の前でがちおこ

(_140) 2015/09/01(Tue) 00:48:09

【秘】 赤髪の ギィ > うさカフェ店員 ラヴィ

はいよ。了解した。

(_141) 2015/09/01(Tue) 00:48:24

【墓】 楽天家 ゲルト

ねるっすー。
おやすみっすー。

(+47) 2015/09/01(Tue) 00:48:46

【秘】 赤髪の ギィ > 妖術師 ハルドラ

占い師Aから黒が出たよあなたに。どうやら対抗占いになっちゃったみたいだね。

(_142) 2015/09/01(Tue) 00:49:21

【秘】 細工師 オズワルド > うさカフェ店員 ラヴィ

昨日のアデル吊りの理由は?

(_143) 2015/09/01(Tue) 00:49:51

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

わろた

コワモテ刑事ゲルトの味方じゃないの!?
そもそも私に何の容疑がかかってるんでしょうか、刑事さん

おやすみなさい〜

(_144) 2015/09/01(Tue) 00:50:30

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

こんな感じでした!
こんなようなものはがーさんには送り済です!

(_145) 2015/09/01(Tue) 00:50:36

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+46
墓下からは村有利の状況と分かりますが、地上に居る村人は辛いでしょうね。

(+48) 2015/09/01(Tue) 00:51:25

【秘】 妖術師 ハルドラ > 赤髪の ギィ

対抗占い?

(_146) 2015/09/01(Tue) 00:51:44

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+47
おやすみっすー

(+49) 2015/09/01(Tue) 00:51:45

【独】 妖術師 ハルドラ

皮肉のつもりかも知れぬし違うかも知れぬ。

(-8) 2015/09/01(Tue) 00:52:12

【墓】 夏祭り サシャ

わたしうらないしです(ぼう

心当たりが黒予想3人出したぐらいしかにゃい。
むむん。

オズだったりするのかな。

(+50) 2015/09/01(Tue) 00:53:13

【秘】 巫女 ユーリエ > 赤髪の ギィ

初日ハルドラ白、次の日うさうさ白、今日ギィさん白です!

返事おそいかもなので、うさうさやがーさんにも話を聞いてみるといろいろわかるかもです。
質問は随時受け付けております。

ちなみにギィさんは黒狙いでした。

(_147) 2015/09/01(Tue) 00:53:14

【秘】 巫女 ユーリエ > 赤髪の ギィ

初日ハルドラ占いの件


これはわたしの希望ではないです。
あんなところは占い枠ではありませんよね。

初日はうさうさ辺りを占いたかったんです。

何故ハルドラになったかというと、
@対抗がハルドラを占いたいと言った(らしい)
Aコンスさんが統一にしたかった
Bコンスさんにハルドラ統一で、と頼まれた
Cかなり不満だったが更新まで時間がなかったのでしぶしぶ承諾
Dハルドラ白
E対抗が直前に独断で占い先をギィに変えた(らしい)
Fコンスさん涙目
Gユーりえさん画面の前でがちおこ

(_148) 2015/09/01(Tue) 00:54:00

【秘】 細工師 オズワルド > うさカフェ店員 ラヴィ

あれ?っていうか判定全員に伝えちゃだめなんだっけ?

(_149) 2015/09/01(Tue) 00:54:05

【墓】 夏祭り サシャ

あ。いちおう
【すむらCO】

フルオープンしてるならやっとくね。

(+51) 2015/09/01(Tue) 00:54:22

【墓】 夏祭り サシャ

げるとおやすみー

(+52) 2015/09/01(Tue) 00:54:37

【秘】 巫女 ユーリエ > 赤髪の ギィ

ハルドラ周りについては、こんな感じでした。

(_150) 2015/09/01(Tue) 00:55:01

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

>>+43
自ら傷口に塩を塗っていくスタイル。

確かにパッと見狼利に思うわな。

秘話機能が思った以上に村利だったのと残酷な村人ちゃんがいたんだろうな、多分。
例えば三つ編みに眼鏡の。

おやすみー。

(+53) 2015/09/01(Tue) 00:55:19

【墓】 夏祭り サシャ

や、オズには私すむらCOしてたや。
オズじゃないない。

んー、なんで襲撃したんだろ。わからん。

(+54) 2015/09/01(Tue) 00:55:55

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

ギィは余視点で人間である事を言ってしまっても問題は無いはずだよな?ギィ本人にだけなら。

いやでも、占い師Bに聞かれるかも知れぬから余から言うのはよそう。

(_151) 2015/09/01(Tue) 00:56:01

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > ならず者 ディーター

あ、あれは人外が村側だから…(目を逸らしつつ)

通常の編成でボロ出さないよう必死な私が、カオスで村装えるわけがない。
まさかこんなボロっボロな狼いるわけない路線を狙うしかない。

(_152) 2015/09/01(Tue) 00:56:23

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

はは そういえば私と貴方の初接触は私の誤爆でしたね。
あの時はハルドラ真と思っていたので、真の情報を灰に透かしたと焦りました。結局杞憂でしたが。

ユリさんなら全然気にしてないですよ。うん、そしてやっぱり彼女が真なのかも知れないですね。ガトさんに余計なノイズを送っちゃいました。

そういえば今日の占いは誰に当たりそうだったか分かりますか?

(_153) 2015/09/01(Tue) 00:56:25

【独】 細工師 オズワルド

もしかしてサシャが占い師?

(-9) 2015/09/01(Tue) 00:56:26

【見】隠れん坊上手 ヴィクトリア、ディーター、ゲルトおやすみ〜

2015/09/01(Tue) 00:57:28

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

言い忘れてたけど、そういえばうさうさには非占ぶらふった記憶を思い出した。たぶん初日。

(_154) 2015/09/01(Tue) 00:57:59

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

えへへ、やっほー♪
お返事ありがとうございます。

>個人的には1人知ってる。
了解です。ラヴィちゃん確白になったんですね。

>ガートさん、まとめっぽく
あっ…、ええと。
コンスタンツェさんが引き継いだ相手がたぶんガートさんなので。

>白っぽい人も……聞いたのはユーリエぐらい
ふむふむ。
ユーリエさん白ぽいと誰かに聞いたのかな。それとも、ユーリエさんから聞いたのかな…。
サシャさん目線では、どんな人が黒かったり白かったりしましたか?
良かったら、参考にさせてください。

…後でで全然良いので。

(_155) 2015/09/01(Tue) 00:58:54

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 学生 コンスタンツェ

わお。村側(推定)で連携とれてるじゃない>二頭体制
こうなると狼は辛いんじゃないかしら。秘話村に限らず。

(_156) 2015/09/01(Tue) 01:00:13

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 神秘学者 アデル

えっと、こちらの関心で矢継ぎ早に聞いてすみません。

落ちついたころ、お気持ちの許す範囲で、教えてもらえたら嬉しいです。

(_157) 2015/09/01(Tue) 01:00:54

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+53
いったいなにスタンツェちゃんでしょうね…?

秘話が村有利というのは狼の負担が大きいからなんですよね。
狼は赤ログで情報交換出来るので仲間との秘話を疎かにしがち。しかし誰と誰が秘話で会話してるかって結構透けてしまうのでそこから狼辿れたりしてしまう。
例えば狼が素村から仲間狼との秘話内容を聞かれたとします。ここで中身のある会話内容をでっち上げるのが普通村以上に難しいんですよ。

(+55) 2015/09/01(Tue) 01:01:03

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

うん、本物だよあの子。
きっとね。
私もユーリエだから行ったの。そうじゃなかったらたぶん行ってない。

占いはどうなのかなぁ
うさうさ、私から情報搾り取るスタイルで教えてもらえてないの。
私は●ギィ▼アデルで出したー
他の人がどうしたかは聞けてないや。

(_158) 2015/09/01(Tue) 01:02:30

【独】 細工師 オズワルド

わかった。対抗も黒出したんだ。
対抗の黒=狼だから教えられるはずないよな。俺狂人かもしれないもの。
まあサシャ占い師って可能性もなきにしもあらずだけど多分違うよな

ちょっと今危ない状況か?

(-10) 2015/09/01(Tue) 01:03:30

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

あれ、それっぽいの見つからなかった(;ω;)
確か「今日は性格要素だけなの!白黒は見ないの!まだ吊りないしね〜」
みたいなのを言って非占ぶらふった気がするんだけど、違う人だったかもです気にしないでください

(_159) 2015/09/01(Tue) 01:03:44

【秘】 赤髪の ギィ > 妖術師 ハルドラ

だってハルドラ占い師なんじゃないの

(_160) 2015/09/01(Tue) 01:03:47

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

と言うか、アデルもゲルトも人間だった場合ってめちゃくちゃPPなんじゃね?

▼占い師A or ▼ハルドラ

は確定じゃろうなあ。
この二択だとしても占い師Aは伏せたまま二択にできる。

まあ…灰は比較のしようがないのでブラインドゲームが過ぎるが……。

(_161) 2015/09/01(Tue) 01:03:58

【墓】 夏祭り サシャ

…………21時〜22時着席じゃ情報回ってこないよなーと今更に。

(+56) 2015/09/01(Tue) 01:04:20

【秘】 妖術師 ハルドラ > 赤髪の ギィ

昨日ウサギが何か言ってなかったか?

(_162) 2015/09/01(Tue) 01:04:31

【秘】 赤髪の ギィ > 巫女 ユーリエ

謎がひとつ解けた。ハルドラ吊れない理由。ふんふんなるほどね。
ユーリエは対抗狼だと思う?狂だと思う?

(_163) 2015/09/01(Tue) 01:05:17

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

>>+46ヴィクトリアさん
そうですねえ。
占に人外が出てるのは確実ですから、やっぱりロラかな。
村視点では、そろそろ黒が引けていると良いですね。

ゲルトさん、おやすみなさい。

>>+54サシャさん
狼さんにこっそり聞いたら、教えてくれるでしょうか…//

(+57) 2015/09/01(Tue) 01:05:33

【秘】 赤髪の ギィ > 妖術師 ハルドラ

なんも聞いてないよ(すっとぼけ)

(_164) 2015/09/01(Tue) 01:05:59

【墓】 夏祭り サシャ

1日目600ptぐらい
2日目655pt
3日目1153pt

ざんこくんすたんなんとかさんに刺されそうな残り方。

(+58) 2015/09/01(Tue) 01:06:36

【秘】 赤髪の ギィ > 妖術師 ハルドラ

という、まぁジョークは置いといて、黒出たのは本当だから。なんか感想ない?

(_165) 2015/09/01(Tue) 01:06:46

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

私も寝るわ
墓下に落ちてきた2人はお疲れ様
ゆっくり休んでね

おやすみ

(+59) 2015/09/01(Tue) 01:07:08

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

そいや、占い師2人はだぁれ?

それ次第でわたしの村はおわるにゃー

(_166) 2015/09/01(Tue) 01:07:50

【独】 細工師 オズワルド

俺視点対抗が黒出した先は十中八九村
対抗狂人だとしてもハルドラと繋がっているため狼陣営はすべて把握できる。
霊能者が死んでいる今わざわざ味方に黒判定を出すメリットはない。

(-11) 2015/09/01(Tue) 01:11:35

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ゲルトさんを秘話で質問攻めにしたんですか?
私もしましたが…w

>可愛くてほっとする
…ふふ。ありがとうございます//
ラヴィちゃんを鍋にして食べようとしましたけど。
私も、ヴィクトリアさんはたくさん話しかけてくださって嬉しいです。

おやすみなさい。

(_167) 2015/09/01(Tue) 01:11:43

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

灰吊りの場合は、(アデル・ゲルト・今日吊る灰)の3人の内、二人以上が狼でない場合はPP。(占い師A/B視点で同じ)

灰吊りの利点はどちら真も追えるが、逆に言えば中途半端になってしまう。

▼ハルドラ→占い師ACO!→判定は○○!→▼●●でFA!
▼占い師A→占い師BCO!→判定は○○!→▼●●でFA!

の方がどっちサイドでも勝算は良いんじゃないかな。知らぬけど。

後、占い師Aは公表されると、アデル・ゲルトが両村だった場合にPP相談の秘話で結託されかねないので公表しないほうがいい。

なんてことだ…余(狼)が知りたい占い師Aは余(村)にとっては不要な情報だなんて…。

(_168) 2015/09/01(Tue) 01:13:27

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

まぁ私も素村には占い対象教えないでしょうね。噛み合わせとか有り得ますから仕方ないです。ラヴィさんもしっかりまとめてくれているみたいですね。

ああ、占いはユーリエさんとオズワルドさんですよ。
実はオズさん真目に見ていたのでガトさんにはその旨を送ってしまっていました。ユリさん真だったら申し訳ないですね。
二人とも狂だったら素晴らしい動きです、褒めてあげたい。
けどサシャさん関連の感情の動き見るとやはりユリさん真に傾きました。

(_169) 2015/09/01(Tue) 01:13:31

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

ユーリエ白は、ガートさんと、ゲルトが言ってたっての聞いたよー
……2人だけだなー。むむん。

私から見てはー、えっと

白:ガート、オズ、ユーリエ
たぶん白:ヨセフ、ノトカー
他:ギィ、アデル

本命ギィ、アデル、ゲルト−ハルドラ

こんな感じで、これをうさうさとオズに流してたの。

(_170) 2015/09/01(Tue) 01:13:53

【秘】 巫女 ユーリエ > 赤髪の ギィ

狼でしょ。
サシャちゃんがそう言ってたし、ハルドラ非狼と狂要素たっぷりが取れてるから。

ハルドラ狂要素〜は言わなくてもわかるでしょ?

(_171) 2015/09/01(Tue) 01:14:19

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

あ ▲サシャさんは占誤認だそうですよ。
素村として最高の働きですね。見事ですっ

(_172) 2015/09/01(Tue) 01:14:38

【秘】 妖術師 ハルドラ > 赤髪の ギィ

感想か。

敵は己(の陣営)にあり。

と言うのが一番じゃな…。これは、秘話公開された時に見れば分かるじゃろう。

(_173) 2015/09/01(Tue) 01:15:14

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+58
ウォー ノドヨコセー ソノノドヨコセー
5000ptくらいあったら私も半角カタコトマンにならずに済んだのですが。

>>+59
おやすみなさい

(+60) 2015/09/01(Tue) 01:16:02

【秘】 妖術師 ハルドラ > 赤髪の ギィ

今の所、▼ハルドラ or ▼占い師A の二択じゃないんですかねウサギさん。

と適当に計算した用紙を提出しておる。
よくよく考えると、アデルとゲルトが両方村人だとPPなのでな。

そして、占い師Aが公表されると占い師Aと人狼がゲルトで秘話PP談合が実現してしまうので、占い師Aは伏せたまま、ハルドラと占い師Aの人気投票にしたほうが良いんじゃないか。

見たいな事を送っておる。

(_174) 2015/09/01(Tue) 01:18:15

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

……すむらCOを深読みされたかな。
オズに流した狼本命予想もゲルトアデルまでは合ってたし。

一応合点はいったけど、真実はまだまだ闇の中ーってか。

占い師ローラーはないだろうし、終わるのはもうちょっと先かな。

(_175) 2015/09/01(Tue) 01:19:03

【見】 【墓】 パンキチ オットー

パン屋さんは忙しい模様。
という一撃

(+61) 2015/09/01(Tue) 01:19:35

【墓】 夏祭り サシャ

ヴィクトリアさんおやすみなさーい。

>>+60
いきなりカタコトちゃんになって何かと思ってました。かわいい。

(+62) 2015/09/01(Tue) 01:20:53

夏祭り サシャ、パンキチ オットーをハリセンでぱちこーん。

2015/09/01(Tue) 01:21:23

【独】 細工師 オズワルド

ではなぜ対抗は昨日ラヴィに黒を出さなかったのか
統一占いであるためわざわざ割る必要はなかった。村に与える情報を最小限にするため確白を選んだ。
しかし今回はどこが占われるかわからない。そろそろ本物が黒を出してくると見越しての黒出しで合わせてきた。

(-12) 2015/09/01(Tue) 01:23:03

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

誤認には1日早かったー!

そうそう上手くはいかないよね。
1日だけでもユーリエ守れたからいいもんいいもん。

(_176) 2015/09/01(Tue) 01:23:05

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

>>+43ゲルトさん
狼有利だとは、思ったんですけどね。
んん…。
LWさん元気かな?がんばれ!

>>+56コンスタンツェさん
Ptの減り具合で、能力者かどうかや、誰と誰が会話してそうとか、ある程度判断できるみたいですね。

>でっち上げるのが普通村以上に難しい
そうなんですねえ。どうしてでしょう?
過去ログを見た限りでは、カモフラージュで秘話でも会話したり、赤ログに「」を付けて秘話の代わりとしていたので、そんなに難しいと思っていませんでした…。

(+63) 2015/09/01(Tue) 01:23:11

【秘】 細工師 オズワルド > 赤髪の ギィ

判定を誰に伝えるか

(_177) 2015/09/01(Tue) 01:23:40

【秘】 妖術師 ハルドラ > 赤髪の ギィ

占い師Aと人狼がゲルトで秘話PP談合wwwww

ゲルトは死んでも使える男。
ミスター死亡フラグゲルト。

ちなみに、占い師Aは余に黒判定を出せる奴なのでギィではないと踏んでおる。ノトカーでもないかも知れぬ。
他は割りと誰でもありうる。

と言うのも、●ハルドラは補完占いじゃないかもしれぬのよな。
補完占いなら、あー確定でSGに作りにきてお疲れ様ですねー。って話なんだけど。

占い師候補に「補完占いするよ」と言って補完占いさせると、偽占い師からすればその占い先は「真占い師が白を出した灰」なので黒出し放題だよねー、って話を昨日ウサギに進言しておいたわけ。

だから、ウサギも補完占いと言わずに占い師Aに●ハルドラさせている可能性がある。

(_178) 2015/09/01(Tue) 01:26:50

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

あっ。
ヴィクトリアさんおやすみなさい。
…アデルちゃんも眠ったのかな。

>>+61オットーさん
お疲れさまですw

>>+60
…カタコトマンかわいいです。

(+64) 2015/09/01(Tue) 01:28:46

【独】 夏祭り サシャ

ん、ユーリエ狼で私を占い師誤認とかあるわけないよね。
騙りとしても正体バラシする意図も謎。

うん、ユーリエ本物。オズ狼。

(-13) 2015/09/01(Tue) 01:29:00

【秘】 妖術師 ハルドラ > 赤髪の ギィ

いや、しかし逆かもしれぬなあ。
ギィは余を人間だと思っておるから吊りに指名できると考える事もできる。

逆に余を人間だと思っていると言ってる奴らは、余が人狼やもしれぬから黒いとはいわないだけかも知れぬ。

さあ、ギィよ…今からでも遅くない、その黒判定を取り下げるのじゃ()

(_179) 2015/09/01(Tue) 01:29:42

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

ギィにはそれとなくユーリエの今日の判定がギィ○だと言う事を知らない感じで話をしているので、どうぞよしなに。

(_180) 2015/09/01(Tue) 01:30:51

【墓】 夏祭り サシャ

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

赤でこんな事したことあったなーそういえば。
ひわむら3回目。未だに動き方わかんない。

(+65) 2015/09/01(Tue) 01:30:55

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

がーとるーどー
がーとるーどー
おれたちゃがーとるーどー

(_181) 2015/09/01(Tue) 01:33:43

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+63
薔薇下では他人の秘話残pt見えないんでそこは狼にとってちょっと有利かも知れませんね。

まぁそこの偽装が上手い狼さんも勿論居るんですが、やはり負担は負担ですよ。どこから視点が漏れてるか分かりませんからね。
コピペ全要求が狼不利と言ったのはそういった点からです。必ずどこかに齟齬が出ますから。

後秘話の村利な点は役職が確白や自分の最白にのみCO出来るところ。最白が狼って正直滅多に有りませんからね。
狼にとって村が裏で何話してるか分からないというのも不安です。今回のゲルトさんのように白アピの機会すら許されず吊られますから。
要は秘話村は村側も赤窓持ってるようなものだと思ってます。

(+66) 2015/09/01(Tue) 01:34:03

【秘】 妖術師 ハルドラ > 赤髪の ギィ

フラグゲルト

ぶっとい串で貫き、赤い液体まみれにした後、黄色い刺激物をぶっかけ齧り付く、とある地方の食べ物。

(_182) 2015/09/01(Tue) 01:35:34

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+65
なんとっ 秘話村経験者さんでしたか
それは是非ログを読ませていただきたいですね。それとももう読んだことあるかも

(+67) 2015/09/01(Tue) 01:35:42

【独】 細工師 オズワルド

対抗は どこを占ったんだ?
場合によっちゃここでアプローチをかけて連携を取れればでかい。
ヨセフ、ガートルード、ノトカー、ユーリエ
の中に占い師が1人、狼が1人以上
吊られたゲルト、アデルはもちろん占い師ではないはず。
ガートルードは人間だよな?

5縄3狼→4縄2~3狼→3縄1~3狼
あ…お互いすでにチェックメイトをかけてる可能性はあるのか

いやさすがに3狼は残ってないよな?てかなんでサシャなんだ?

(-14) 2015/09/01(Tue) 01:37:54

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

おーがーとるーどー
いつでもゆるおん〜
ゆるゆる〜がばがば〜
ぼくらのがーとるーどー

(_183) 2015/09/01(Tue) 01:39:40

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

ふむふむ、ガートルードさんですか。
ありがとうございます。

…あ、ヨセフさん・ノトカーさん・ギィさんの詳しい評価を聞いてみたいなw
オズさんに流したのは、最白だったからでしょうか?

お話してると、次々聞きたくなってしまいますね。
…すみません。

(_184) 2015/09/01(Tue) 01:40:13

【墓】 夏祭り サシャ

あれ?おねーさん初めて?
めっちゃ落ち着いた雰囲気あったからてっきり。

なんていうか、共鳴者がいっぱいなイメージはあるよね。
あとぶっちゃけ誤爆が一番、要素として大きくなったりする理不尽なトコも。

ログ。。え、エピまでに心の準備しとく。。。

(+68) 2015/09/01(Tue) 01:41:38

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

>>+65
一瞬誤爆?と思ってしまいました…。

(+69) 2015/09/01(Tue) 01:41:43

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

あ、そういえばコンスタンツェからは二日目に「占い師Bから白が出てる」と言う情報だけは貰っているのである。

占い師Bがコンタクトを取らないと思ったが、そういう理由だったとは(げきおこ

(_185) 2015/09/01(Tue) 01:41:51

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

そうだ。
あの…。
プロローグのユーリエさんのラブレターの宛先は、サシャさんですか?

(_186) 2015/09/01(Tue) 01:43:25

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

オズはねー、なんとなく信用してたの。
プロ補正入ってたのもあるだろうけどね。

誰々どうだった?ってちまちまやり取り――――

(_187) 2015/09/01(Tue) 01:46:09

【秘】 妖術師 ハルドラ > 赤髪の ギィ

へいへ〜い、生の反応を見るなら今のうちだぜ〜?

へいへい、びびってるぅ〜。

(_188) 2015/09/01(Tue) 01:46:23

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

私聞かれるばっかりだった!
オズのこと教えてもらってない!

でも、霊能者COについて些細な事でも聞いてきたりしてたのが、まずは動くための土台作ろうとしてる村っぽいなーって思ってたんだ。

(_189) 2015/09/01(Tue) 01:48:36

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

拡散頼む。ログにオズの希望乗ってなかった…
今日はうさ委任が使えるから、フルオープン、意見まとまったらうさぎまでちょーだい、でもいいかな。
せっかくの確白だからギィとも相談してくれ。

オズ視点
占偽白白黒灰灰灰
ユリ視点
占偽白白白灰灰灰
ユリ視点を追うなら最悪3手狼連続吊り。パンダだからって白吊る余裕はない。狂人でも。
ハルドラ吊り=ユリ偽決め打ち。
(ゲルトアデルに狼がいることに賭けるならまだいけるけど)
今日の議題は
■1.占い師真偽内訳
■2.(ユリ真の人は)灰狼どこ?
って感じか。なんかふつうの村っぽいな。

帰ってきたらユリとハルドラのステレオBGMが。取りあえず吊りたい(眠い)
ぶっちゃけ、ユリハルドラとGS下から吊れば終わるんじゃねと(眠い)

あーあと、秘話村は狂人の位置がわかれば秘話で票そろえられるからRPPできるぞ。記名でバレる最終手段だが。

(_190) 2015/09/01(Tue) 01:49:12

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

う、うん、ラブレター、わたしだった。
なんで知ってるの?

(_191) 2015/09/01(Tue) 01:50:15

【秘】 妖術師 ハルドラ > 赤髪の ギィ

なんだ寝たか。寝よう。

(_192) 2015/09/01(Tue) 01:50:52

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

あ。サシャさんのログ、私も読みたいです…。
[そーっと手を上げた]

>>+66コンスタンツェさん
秘話pt見えないんですね。
墓下だからかと思っていました。

>役職が確白や自分の最白にのみCO出来る
あ、これは内緒話の良い点ですね。
情報が全公開じゃないのって、こんな風に村有利になるんだ。なるほど…。
たしかに、通常村でも狼は不安になります。
秘話村だとよけいにそうだろうな。

ふぁ。私もそろそろ眠ります。

(+70) 2015/09/01(Tue) 01:51:42

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

がーとるーどー
がーとるーどー
つよいぜーむきむきー
むけるぜがーとるーどー

(_193) 2015/09/01(Tue) 01:51:50

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+68
初めてでしたね。何村かログ読んで予習はしてましたが。
経験者は他にガートさんくらい?ああ、もしかしたらハルドラ様も経験者かも知れないですね。

(+71) 2015/09/01(Tue) 01:52:05

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

このままではガートルードー行進曲が45(100x1)番までできてしまうぞ・・・。

(_194) 2015/09/01(Tue) 01:52:31

【秘】 女将軍 ガートルード > 妖術師 ハルドラ

おうBGMサンキュ。
在席ボタンまで見てるとは気が利くな。
偽確劇場と思って流してるぞ。おやすみ。

(_195) 2015/09/01(Tue) 01:54:22

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

ノトカーはね、これはこうだよって説明したら、わかりました。で引いちゃうの。それがずっと。

聞いてるかな?偽黒出されてもその状態だったの。
偽黒自体はハルドラの悪さの一つで、後でネタバラシもあったんだけどね。

何かを探るでもない軽いタッチがずーっと続いてるのは流石に村の方かも?でも狼もあるかも、って際どい状態だったなー

ギィはハルドラ被害者の会だけだったや。
ハルドラひどいんだよー!って情報交換ぐらいしかしてなくて、消去法的に本命に入ってたの。ノトカーと入れ替えもアリって感じでね。

(_196) 2015/09/01(Tue) 01:55:27

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

なんてことだ。45番が阻止された。

余は偽確はしておらぬぞ?

(_197) 2015/09/01(Tue) 01:55:36

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

み、皆さん…お疲れさまでした。
いろんなお話、ありがとうございます。

今日は…。
[<<楽天家 ゲルト>>さんの隣にぱたりと倒れ込んだ]**

(+72) 2015/09/01(Tue) 01:55:44

【墓】 夏祭り サシャ

[心臓ばくばく]
こ、心の準備しときます。

タチアナちゃんおやすみー

(+73) 2015/09/01(Tue) 01:57:09

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

ラブレターは、あの。
墓下である人と、誰だろうねって話していたんです…。

(_198) 2015/09/01(Tue) 01:57:31

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

情報漏れが多すぎて、一度交通整理をした方がいいと思いました。オープンして灰殴り愛かな。

(_199) 2015/09/01(Tue) 01:58:01

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+72
これはゲルトさん吊らなきゃいけませんね…

さて、わたしもそろそろ寝ます。おやすみなさい皆さん**

(+74) 2015/09/01(Tue) 01:59:12

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

ところで、整理吊りはまだか?

(_200) 2015/09/01(Tue) 01:59:12

【秘】 妖術師 ハルドラ > 女将軍 ガートルード

おーがとるーどー
いつでも〜せいりつり〜
あのひだがーとるーどー

(_201) 2015/09/01(Tue) 02:00:42

【墓】 夏祭り サシャ

そっかぁ、初めての人多いのかな。
そゆことなら。

回覧、狼のメリットも相当にあると思うんだ。
狼が嘘つく必要は正直なとこ皆無。回覧あれば、情報共有と、情報が共有されてるって事実が出てくるから行動方針も立てやすいしね。

個人的には回覧は好きくないけどね
1対1でお話するような感じが好き。

(+75) 2015/09/01(Tue) 02:01:47

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

オズワルドの反応「安らかに眠れ」1発言
ガートルードの反応「偽確劇場と思って流してる」1発言
ヨセフの反応 なし
ノトカーの反応 なし

ぐーぐー

(_202) 2015/09/01(Tue) 02:05:05

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

…………っ////

2日目夜までユーリとは、村の事には触れずにずっともふぎゅむしてたの。
一緒に残れなかった。。

おやすみなさい、また明日ねー

(_203) 2015/09/01(Tue) 02:06:06

【墓】 夏祭り サシャ

コンスおねーさんもおやすみー

私もおやすみするです。

(+76) 2015/09/01(Tue) 02:06:52

【墓】 夏祭り サシャ

っと、もう1つ気になってたこと。

在席ボタン、明確な公開情報で情報のカタマリかなーとは。
ゆるおん・オンの人は、その人同士でやり取りしてる事が明示されちゃってる。その人周りの人間関係もアタリをつけやすくなっちゃうし。

今いるよー、いなくなるよー、っていうのもpt使ってね。
て方がよりシステマチックな部分を排除できるかなって。

おやすみなさい。

(+77) 2015/09/01(Tue) 02:15:13

【秘】 妖術師 ハルドラ > 赤髪の ギィ

で、結局情報増えなかったの?

(_204) 2015/09/01(Tue) 02:17:13

投票を委任します。

妖術師 ハルドラは、うさカフェ店員 ラヴィ に投票を委任しました。


【秘】 妖術師 ハルドラ > 赤髪の ギィ

ふー(溜息

これだから情報が増えない奴は…。

(_205) 2015/09/01(Tue) 02:19:08

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

オズさんには、サシャさんに信用される何かがあったんですね。
もし良かったら…。
>霊能者COについて〜土台作ろうとしてる
の、オズさんの具体的な発言を見せてもらえたら嬉しいです。
また、夜とかお時間のあるときに。

あ、偽黒のこと聞いてますw
ノトカーさんのそれは何だろうな…。
動じない村、それとも図星で固まっちゃった狼?
引かれると、こちらから見えなくなっちゃいますね。

…ネタバラシがあったんですか?
コンスさんとの会話は、ハルドラさんの「君、アホなん?」で終わったみたいなので、よくわからないけど非狼ではあるのかなぁと思っていました。

って、サシャさんやギィさんをそんなに怒らせるぐらいフリーダムだったんですねえ。
地上はとても大変だったんだろうな…。

(_206) 2015/09/01(Tue) 02:19:30

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

ユーリエさんとずっと仲良しだったんですね。
いいなぁ、秘話村の楽しいところですね。

離ればなれは寂しいですが…。

たくさんありがとうございました。
おやすみなさい、お疲れさまでした。

(_207) 2015/09/01(Tue) 02:22:55

【秘】 女将軍 ガートルード > 巫女 ユーリエ

ユーリエは対抗狼視?
サシャが潜狂主張してたのは知ってるけど(具体的にはハルドラ)ユーリエもそう思う?

なんでこんなこと聞くかって言うと、最悪3W残りを考えると、もう狂人吊れないんだわ。
対抗狼か狂人か見分けて、潜伏も見切らないといけない。
今日決め打ちするときに「狂か狼かわかりませんが偽だから吊ります」はできないんだ。

朝うさうさが情報流すって言ってたから、それ見てから考えてみてくれ。おやすみ。

(_208) 2015/09/01(Tue) 02:24:02

【独】 女将軍 ガートルード

☆深夜の腹黒祭☆

(-15) 2015/09/01(Tue) 02:25:47

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

>>+75>>+77
わぁ。秘話村の知らなかったことがたくさん。
回覧がないと狼も動きづらいのか…。
在籍ボタン、私は地上でも常にオフにしてそうだけど、やっぱり許されないかなぁw

おやすみなさい。

(-16) 2015/09/01(Tue) 02:29:47

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

Q.人狼3生存で占い師Aが狂人の場合どうしますか
A.ゲルトとアデルが悪い(白目

うーむ、灰吊っても占い師Aを吊っても万全にならぬなあ…。そして、灰は▼ハルドラと言って置けば安定と言う悲しい運命。

(_209) 2015/09/01(Tue) 02:32:07

【独】 細工師 オズワルド

1d対抗は統一占いだと思ってハルドラに白出したわけだよな。

狼なら初回から割りにいったことになるな。世論的に考えるとハルドラは切っていいところだと思うんだ。ハルドラの色で信用勝負に持っていくのは相当難儀だろうからな。
序盤から勝負に行くにはいささか心もとない手に思える。

狂人の場合はなんだか胡散臭いハルドラに初回から黒打っていくってのは黒誤爆のリスクがあって怖い。
もしハルドラ狼ならハルドラに白判定を出すことによって狼陣営との接触が可能になる。
ハルドラ村で確白になってもまあ大勢に影響はない。

対抗狂打ってもいいかもしれない。

ハルドラが開幕から変な動きしてたのも説明がつく。あんな悪目立ちするような動きをすれば早い段階で占われるのは容易に想像がつくだろう。
自分が占われたときに白判定を出した人が狂人だから、早めに狂人との連携を取るためにわざと占われるような動きをしたんだろう。

村をかき回すあからさまに怪しい動きは自分に縄を使わせようとする狂人の動き…に見せようとする狼の動きだ。
一見狼にしてはお粗末な動きは、その実極めて合理的な動きだったんだよ。

(-17) 2015/09/01(Tue) 02:32:49

【独】 細工師 オズワルド

やりすぎかこれ?

我ながらハルドラの動きディスりすぎだろ

(-18) 2015/09/01(Tue) 02:36:10

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

仮定
占い師A:狂人
アデル・ゲルト:村人

ユーリエ視点灰:
ヨセフ・ガートルード・ノトカー・オズワルド

対抗占いを指定していないと言う前提で、ユーリエ視点灰の内、誰かが占い師A。

よって、アデルとゲルトが人間なので占い師A以外の灰は全て人狼。(ただしPP状態)

占い師Aは人狼には分からないのでPP談合は難しい。
占い師Aは人狼が何人残ってるか知らないのでPP談合は難しい。

つまり、▼灰してれば明日が続き、占い師Aを潜伏させておけばPPにならないのではないかと言う噂が密かに囁かれていれば良いなあと思っていると信じて。

(_210) 2015/09/01(Tue) 02:38:41

【独】 細工師 オズワルド

いやまて、対抗不在でまだ判定出してないって可能性あるぞ
なんか昨日も判定出るの遅かったし
まあとりあえず成り行きを見守るしかないな。

(-19) 2015/09/01(Tue) 02:42:34

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

と言うか、よく考えたら普通にわおーんしたら人狼の勝ちだ87.5%で。占い師Aが伏せてあっても伏せてなくても一緒だ。アホか。

アデルとゲルトのどちらか一人は人狼と思って進めないと意味ないわこれ。

結局、▼ハルドラ ▼占い師A か。

(_211) 2015/09/01(Tue) 02:47:02

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

一応、昨日の吊り希望の内訳を知りたいですな。

コンスはなぜ票の内訳を明かさないのか・・・。

(_212) 2015/09/01(Tue) 02:48:51

【秘】 妖術師 ハルドラ > うさカフェ店員 ラヴィ

今日、もし占い師Aを吊ったとして、「昨日吊ったのは灰の人です、占い師Aは生きています」と言ったらどうなるだろう?

人狼がわおーんしてくれたりしないものだろうか。

今、ブラフ▼灰が熱い。

(_213) 2015/09/01(Tue) 02:53:31

【秘】 巫女 ユーリエ > 女将軍 ガートルード

はい、狼視です。
というか、ハルドラ狂視です。
ユーリエ視点ハルドラ白を引いてしまったのですが、行動が完全に非村利。
いろいろな人の話を聞くに、村を荒らすだけだと判断しました。

ちなみに今日も、よくわからないのですが「占い師coするな」「ギィ白を私以外に話すな」などと意味不明なものが4通来ました。
狼視されていてなのかな?とにかくよくわからないです。


というか、ハルドラ村ならちょっと・・・っていうエピ議題案件が作成されるので考えたくないのもあります

(_214) 2015/09/01(Tue) 03:22:16

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+25コンスタンツェ
「こんな変な事、狼はしないだろうから村」の推理が許されるのは、
その人が狼でも「上手いなぁ、ちくしょー!」と笑って許せる人だけだと思いますわね。

村でやるのは許すけど、狼でやるのは許さないとか、メタ推理以外の何物でもないと思ってます。


あんまり事情把握できてない人が言うのもなんですが。

(+78) 2015/09/01(Tue) 03:24:32

【秘】 巫女 ユーリエ > 女将軍 ガートルード

聞いてしまっていいのかわからないのですが、がーさんから見てでいいので教えてください。

ユーリエは決め打ちに勝てそうですか?
yes or no


yesであってほしい。自信ないけど。

(_215) 2015/09/01(Tue) 03:24:47

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

ということで、「狼ならやらないだろう」を狼でやり続けているカタリナさんの起床です。

おはようございます。

(+79) 2015/09/01(Tue) 03:25:48

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

情報を確認するね〜
現状の盤面は[白白占占灰灰灰斑]

確白:ギィ、うさぎ
占:ユーリエ、オズワルド
灰:ヨセフ、ノトカー、ガートルート
斑:ハルドラ

[占結果]
ユーリエ
1dハルドラ○(希望はうさ、コンスのハルドラ統一指定からギィが変更した)
2dうさ○(白狙い希望通り)
3dギィ○(黒狙い希望通り/補完であるとは説明していない)

オズワルド
1dギィ○(当初統一ハルドラを希望→決定後に変更)
2dうさ○(黒狙い希望通り)
3dハルドラ●(ハルドラ白視してたけど私の指定、補完であることは知っていた)

(_216) 2015/09/01(Tue) 06:12:04

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

(ゲルトアデルが白だった場合)
ユーリエ真オズワルド狂なら
今日オズワルド占い師を公表するとRPPになると思われます。人狼側からオズワルドに接触があるでしょう。

コンスからの引き継ぎを私にしたのはガートルート。
情報は正確に流してきているようです。
不明な点があれば彼女に聞くのもよいでしょう。

(_217) 2015/09/01(Tue) 06:22:10

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 妖術師 ハルドラ

ユーリエ真対抗狂、灰狼3残り、の状況であるならば
灰狼に占い師情報と占い先情報はつつ抜けです。

なぜならコンスが2d最後に引き継ぎをかけたのは灰のひとりで、
私はその灰のひとりから諸々の情報を伝え聞いている。

その場合もう狼→狂占い師に
「▼ハルドラでRPP」と指令が下っていることでしょう

というわけでもう、情報フルオープンにして
灰に3狼いないという前提でやってくしかないと思われます

(_218) 2015/09/01(Tue) 06:32:15

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

いや、3狼残りのユーリエ真オズワルド狂だった場合は
狼はヨセフ、ノトカー、ガートルートで確定

ガートルートが情報全部握ってるので
今頃もうとっくに▼ハルドラのRPP指令がオズワルドに下ってることでしょう

私の考えとしては
3wいない前提で情報フルオープンにしてやっていくしかないかと。
どう思う?

(_219) 2015/09/01(Tue) 06:34:52

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 妖術師 ハルドラ

それと、おそらく今日の決定者は私ではないです(立ち会いできないっぽ)
ギィかギィによる多数票決定になると思われます

(_220) 2015/09/01(Tue) 06:37:39

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 細工師 オズワルド

判定全員に伝えたの?

(_221) 2015/09/01(Tue) 07:00:31

【秘】 夏祭り サシャ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

おはよーですよー

カタリナ狼なの?(隠
今日の墓下襲撃はだれかなー

ログがなかなか動かないのはもどかしかったです。
お返事来ない事には話も進まないもん。
占い結果が出てこないのは半分諦め!

初日に誰が占われたかは知らないままなの。

(_222) 2015/09/01(Tue) 07:06:02

【墓】 楽天家 ゲルト

おはよーございますすー

>>+77
在籍ボタンは使う人使わない人使ってもオンのまま変え忘れるひといるだろうから要素として使う人はいねーと思っておkにしたんだけどどうだろうね。まぁなくてもいいかなとやってて思ったけど。

あと俺も秘話初めてっすー。

(+80) 2015/09/01(Tue) 07:22:02

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+72
起きたらタチアナ横にいてびびったわ!
意外と免疫がないゲルトさんなのでそういうのは慣れてそうな人にしなさい。

>>+75
回覧板禁止は有利不利ってより好み。
でもはっきり好みっていうのもなんだかなーってことで理由づけしてた。

(+81) 2015/09/01(Tue) 07:29:55

【秘】 青年 ノトカー > 少年 ヨセフ

勿論ガトさんが先です。

サシャさんにハルドラさんの行動を詳しく聞いて、これ狂打ちでよくね?って思ったからです。

(_223) 2015/09/01(Tue) 07:32:33

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+53
上でも言ってるけど仲間との秘話の件を他人にいうのがめんどかった。
全部赤ログでしかも区別付けずにやってたからどこまでいっていいか分からなかったんだよね。
だからけっこう○○言っていい?みたいなやりとりがあった。
ここらへんは秘話で会話するとかで防げるだろうけどついつい楽しちゃうよね。

(+82) 2015/09/01(Tue) 07:33:10

【秘】 青年 ノトカー > 細工師 オズワルド

僕もオズワルドさんと全く同じ所を警戒してました。

ちなみにガトさんに白をとりました。

(_224) 2015/09/01(Tue) 07:34:41

【墓】 楽天家 ゲルト

あと上の方で村側は一番信用している人にCOできるってあったけど、だから銀狼だと狼側がめっちゃ不利なような気がする。
村側はランダムでやっても仲間にあたる確率が高いからな。
しかも狼は仲間も村のふりをしている中から見つけなきゃいけないし。
だから銀狼なら狼側を有利にするぐらいでいいかなとは思う。
霊能抜きで狂人はありとか。

(+83) 2015/09/01(Tue) 07:36:15

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

【情報共有のため全員に通達します】
現状の盤面は[白白占占灰灰灰斑]
1dバラ占い、2dはうさぎ統一、3dは1d占いの補完をしました。
確定白はうさぎとギィです。
斑はハルドラで、今日片占いから黒が出ました。
補完占いであることは両占いとも知っていました。

占い師はユーリエとオズワルドです。
ユーリエ
1dハルドラ○(希望はうさ、コンスのハルドラ統一指定→対抗が変更した)
2dうさ○(白狙い希望通り)
3dギィ○(黒狙い希望通り)

オズワルド
1dギィ○(当初統一ハルドラを希望→変更)
2dうさ○(黒狙い希望通り)
3dハルドラ●(うさぎからハルドラor自由でハルドラを選択)

【本日の投票はギィに委任してください】
私がちょっと決定周り時間取れそうにないので。ごめん。

(_225) 2015/09/01(Tue) 07:45:42

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

↑って流そうと思ってる。
なんか問題ありそうかな?

***

オズ真ユーリエ偽なら不可解なのは、
ユーリエ狼の場合:ユーリエは1dにハルドラ○出しながら、「狂決め打ち」で23Dともに▼ハルドラ希望してる。ユーリエ狼の出力から考えてそんな大胆なライン切りをするだろうか? まして秘話村、霊判定なしの状況で。ここ繋がってるとは思えない。
ユーリエ狂の場合:なんでギィ白出したんだろうね。彼女は●ギィが補完だと知っていて希望してきた。
絶好の仕事場だったと思うんだけど、彼女が黒を出さなかった理由はなんだろう?

ということで、安易なハルドラ吊りは避けたほうがいいと私は思う。

(_226) 2015/09/01(Tue) 07:48:12

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

オズ真ユーリエ偽なら不可解なのは、
ユーリエ狼の場合:ユーリエは1dにハルドラ○出しながら、「狂決め打ち」で23Dともに▼ハルドラ希望してる。ユーリエ狼の出力から考えてそんな大胆なライン切りをするだろうか? まして秘話村、霊判定なしの状況で。ここ繋がってるとは思えない。
ユーリエ狂の場合:なんでギィ白出したんだろうね。彼女は●ギィが補完だと知っていて希望してきた。
絶好の仕事場だったと思うんだけど、彼女が黒を出さなかった理由はなんだろう?

このへん考えてみた?
ほんとに下から吊れば終わりそう?

(_227) 2015/09/01(Tue) 07:50:05

投票を委任します。

うさカフェ店員 ラヴィは、赤髪の ギィ に投票を委任しました。


【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

>ユリ視点を追うなら最悪3手狼連続吊り
その最悪は将軍さま視点ないはずだけど…ここだけ村視点で話したの?

(_228) 2015/09/01(Tue) 08:02:03

(_229) 2015/09/01(Tue) 08:05:34

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

それとね、おそらく今日うさぎ決定立ち会いできない。ごめんね。

ギィくんにお話しして決定任せてある。
将軍さんが情報持ってるってのも言ってあるので、そっちとも連携取ってほしい

(_230) 2015/09/01(Tue) 08:18:29

【墓】 夏祭り サシャ

おっはー
超ねむい。

この村のは編成の問題ってより、騙り出てない所以の話な気はするなー。確定情報出てきたら、そこに頼るのは当然でもあるし。

騙りがいたら、各能力者中心に派閥?ぽいのが起こって、陣取り合戦よろしくそれぞれが味方増やしてく展開をよく見るですよ。

(+84) 2015/09/01(Tue) 08:57:28

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

ごめん、もう出なきゃいけない
以降断続的になる

情報伝達も含め采配まかせます

どういうふうに動かしたかとかは情報こっちにもほしいです

(_231) 2015/09/01(Tue) 08:58:09

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

【全員に流します】
ギィは確定白です。情報伝達含め今日の采配をお任せしています。
私は今日これからあまりレスポンスできません。ごめん。

(_232) 2015/09/01(Tue) 09:00:18

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

【全員に流しますよ】
ギィは確定白です。情報伝達含め今日の采配をお任せしています。
私は今日これからあまりレスポンスできません。ごめん。

(_233) 2015/09/01(Tue) 09:00:42

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

【全員に流します】
ギィは確定白です。情報伝達含め今日の采配をお任せしています。
私は今日これからあまりレスポンスできません。ごめん。

(_234) 2015/09/01(Tue) 09:00:59

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 青年 ノトカー

【全員に流してます】
ギィは確定白です。情報伝達含め今日の采配をお任せしています。
私は今日これからあまりレスポンスできません。ごめん。

(_235) 2015/09/01(Tue) 09:01:22

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 細工師 オズワルド

【全員に流します】
ギィは確定白です。情報伝達含め今日の采配をお任せしています。
私は今日これからあまりレスポンスできません。ごめん。

(_236) 2015/09/01(Tue) 09:01:43

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

【全員に流してます】
ギィは確定白です。情報伝達含め今日の采配をお任せしています。
私は今日これからあまりレスポンスできません。ごめん。

(_237) 2015/09/01(Tue) 09:02:20

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 妖術師 ハルドラ

【全員に流します】
ギィは確定白です。情報伝達含め今日の采配をお任せしています。
私は今日これからあまりレスポンスできません。ごめん。

(_238) 2015/09/01(Tue) 09:02:39

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

サシャがユリにトラップかけたのが2d更新前。
「あなた占いでしょ?」は普通に考えれば非占い。占い師狙いじゃないわ。ユリ偽で赤と繋がってるなら意見噛み。

2d時点のサシャの考察
オズ 霊周りについてしか話してなかった。さっき気づいた。びっくりした。取っ掛かりを欲するタイプかなーと思案中です。次に興味が移る対象に注目。
ヨセフ ラヴィをまだよくわからないと言ってたりして、ヨセフ自身情報不足な感じ。「ヨセフのうさうさの見方」引き出していければ手っ取り早そう。
ノトカー 黒出されたって初コンタクトで言ってきた(偽黒に怒るでもなく、自分吊られるかもって危機感が感じない)
他、アタシと手分けして当たろう、ってアデル担当してもらった。ハルドラにもサシャにも興味なし、間が持たねえ。と報告。
ユリにカマ掛けたときに、サシャの手持ちは全部アタシに送ってると言った…ってのはユリ情報だが。

(_239) 2015/09/01(Tue) 09:03:49

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

ハルドラの件。ユリはこれでハルドラ村ならエピ議題案件狂決め打ちと言うが、あたしは初日ハルドラとコンスが霊COについて話して、コンスがこれ自体はメリットありとCOしたと聞いてるんだ。コンスからオズへの伝言頼まれた件だから、オズが知ってるはず。
ハルドラがただのあほうだと、コンスを納得させられるのか?アタシはアホのふりして陣営のために動いた狼に見える。

もうフルオープンの前提で動いていいのか?
ハルドラ狼説はギィとヨセフに持ってくつもりだが。
入れ違い了解。ギィに持ってく。

(_240) 2015/09/01(Tue) 09:06:06

【秘】 女将軍 ガートルード > 赤髪の ギィ

今日のまとめと聞いたぞ。占い師についてオープンになってるん?

取りあえずハルドラ考察。

ハルドラからアタシのところには、アホみたいなネタしか飛んでこなくなってるが、
初日ハルドラとコンスが霊COについて話して(これはオズが知ってる)、コンスは納得してCOしたんだ。ただのアホがコンスを納得させられるわけがない。
あいつはワザとアホを演じてる。

ここからアタシの仮説。
なぜ嘘を付いたり占いCOしたり狼COしたりしたか。秘話の狼COは狂人と狼が秘密裏に繋がることができるんだ。狼COして相手を探し、それをカモフラージュするために、嘘やら占いCOやらアホな歌を歌ってるんじゃないか。

(_241) 2015/09/01(Tue) 09:21:01

【秘】 女将軍 ガートルード > 赤髪の ギィ

この作戦でハルドラに利点があるのは狂人ではなく狼のときだ。狂人放置されると内情を知っていても何もできない狂人に対し、狼は接触した狂人に騙らせ、結果を秘話で指示できる。
1狼捨てても構わないし狂人放置で生き残れればなおおいしい。

初日●ハルドラ案があったから、結果は白を指示する。ここでオズが●ギィに変更し、バラ占い白囲いのできあがり、だ。

オズは初日アタシと霊COについて話してたんだが、結論霊次第だな、と霊より占いを気にしてるように見えた。占い師として目線の動きが自然だ。
両方あわせてオズ真ハルドラ狼でいいと思ってる。
この説はヨセフにも持ってく。今日昼は動き鈍いが質問あれば送ってくれ。

(_242) 2015/09/01(Tue) 09:23:10

【秘】 女将軍 ガートルード > 少年 ヨセフ

ヨセフ少年サンキューな。
昨日ハルドラとチャンバラしてくれたおかげで、BGMがちょっと止んだわ。
ハルドラがらみのこっちへの問い合わせも、アタシに向けた疑いもまっすぐだったぞ。今やアタシの最白は少年だ。

ちょい情報交換しよう。ながいぞ。
ハルドラからアタシのところには、アホみたいなネタしか飛んでこなくなってるが、少年に見せた顔は理性的なものじゃなかったか?

初日ハルドラとコンスが霊COについて話して(これはオズが知ってる)、コンスは納得してCOしたんだ。ただのアホがコンスを納得させられるわけがない。
あいつはワザとアホを演じてる。

ここからアタシの仮説。
なぜ嘘を付いたり占いCOしたり狼COしたりしたか。秘話の狼COは狂人と狼が秘密裏に繋がることができるんだ。狼COして相手を探し、それをカモフラージュするために、嘘やら占いCOやらアホな歌を歌ってるんじゃないか。

(_243) 2015/09/01(Tue) 09:28:14

【秘】 女将軍 ガートルード > 少年 ヨセフ

この作戦でハルドラに利点があるのは狂人ではなく狼のときだ。狂人放置されると内情を知っていても何もできない狂人に対し、狼は接触した狂人に騙らせ、結果を秘話で指示できる。
1狼捨てても構わないし狂人放置で生き残れればなおおいしい。

初日●ハルドラ案があったから、結果は白を指示する。ここでが真が●ギィに変更し、バラ占い白囲いのできあがり、だ。

かなりハルドラ狼を考えてるぞ。

ちょっと今日は動き鈍いが、なんかあれば書き置きしといてくれ。

(_244) 2015/09/01(Tue) 09:30:09

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

明日以降のRPP発生率考えると
占いの名前だけは伏せておいたほうがいいかも

(_245) 2015/09/01(Tue) 10:38:24

【秘】 細工師 オズワルド > うさカフェ店員 ラヴィ

今日はラヴィ、ギィ、ハルドラとしか喋ってないけど

(_246) 2015/09/01(Tue) 10:57:09

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

おはうっす。

ふーむ、なかなかバランス取りが難しそうだな。

>>+84
つまり今回の場合、狼側は初日にコンスに対抗COするべきだったってことかな。

結果論だが、ゲルトがまとめの指定で吊られることはなかっただろうし、霊ロラに持っていけたかもしれん。

(+85) 2015/09/01(Tue) 11:12:00

【独】 細工師 オズワルド

ええまさかノトカー占い師ぃ!?
タイミング的に…いやでもたまたまかもしれん

(-20) 2015/09/01(Tue) 11:14:37

【墓】 楽天家 ゲルト

狼が霊能騙りっつーのはむずい気がする
CO状況ほとんど分からんからもし霊能3COになってからの霊ロラになったら最悪だしな。

(+86) 2015/09/01(Tue) 11:34:04

【墓】 楽天家 ゲルト

うーんやっぱり霊能はいらねーんじゃねーかなーと
一番信用されてるからまとめになったはええけど霊能確定したからまとめっていうのは信用関係を築き上げましょうゲームと微妙に違う気がする
銀狼だとCO関連とか狼はめっちゃ動きにくくて確定する可能性高いだろうし

(+87) 2015/09/01(Tue) 11:42:38

【墓】 夏祭り サシャ

っダ村村村村村村村村村村村狂狼狼狼

(+88) 2015/09/01(Tue) 11:53:21

【墓】 夏祭り サシャ

人狼じゃなくて銀狼に。

(+89) 2015/09/01(Tue) 11:54:03

【秘】 細工師 オズワルド > 赤髪の ギィ

ギィ確白になったって聞いたよ。
現在狼は1~3だな。村、狼どっちかがリーチをかけてる可能性あるな
細対|兎赤|妖|甲乙丙
占偽|白白|黒|灰灰灰
偽占|白白|白|灰灰灰
残り1~3狼3縄
※対、甲、乙、丙はヨセフ、ガートルード、ノトカー、ユーリエのいずれか


ノトカーが昨日ハルドラが気になるとか言ってたんだけど詳しく聞いとけばよかった。
俺から聞くのはちょっと恐いからノトカーにそれとなくハルドラについて聞いてくれないか?

あとヨセフ、ガト、ノトカー、ユーリエに対してなんでサシャ襲撃されたと思うか聞いてほしい

(_247) 2015/09/01(Tue) 11:56:17

【秘】 細工師 オズワルド > 赤髪の ギィ

ユーリエとハルドラって切れてると思うか?

(_248) 2015/09/01(Tue) 12:00:56

【秘】 細工師 オズワルド > うさカフェ店員 ラヴィ

ユーリエとハルドラって切れてると思う?
ちょっとユーリエの情報ほぼゼロだから意見聞かせてほしい。

(_249) 2015/09/01(Tue) 12:02:35

【墓】 学生 コンスタンツェ

おお 盛り上がってますね

>>+77
在籍ボタン、私は使ってましたが使ってない人の方が多かったですね。不在になってるのに居る人多かったですよ。けどメタを完全に排除するなら禁止にした方が良かったかも知れませんね。

>>+78
う〜ん 確かに少し狼はかくあるべしという気持ちが強すぎたかも知れませんね。ただ、貴女はああいう狼はやらないと思いますよ。詳しくは後でログ読んで頂いてから話しましょう。

(+90) 2015/09/01(Tue) 12:13:58

【独】 細工師 オズワルド

ガト黒あるか?ハルドラ黒判定伝えればわかるが…勝手な行動に出ればラヴィに問い詰められそうだな。
いやでもさすがに狼であの動きは難しいか。あまりにも自然すぎる。

ノトカーの発言見ると絶対占い師じゃないだろこれ。ブラフだとしたらたいしたもんだけど。

(-21) 2015/09/01(Tue) 12:19:17

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+87
今回は私については確霊だからという理由でしたが、私からガート、ガートからラヴィは信用によってバトンが渡りました。起点以外は「信用関係を築き上げましょうゲーム」だったと思います。

>>+85>>+86
多分今回は対抗しないで正解でしょう。恐らく私は後吊りになりました。狼が先制COする理由がほぼありませんから。霊は確定しても初手で仕事させずに落とせますので、狼が初っ端霊騙りに行くのは不自然。
初期まとめを作らせない事と1wのトレードオフは狼不利だと思いますね。それに霊2COでも全員に希望出させて初手を統一にするのは可能ですからあまり意味が無いです。(今回私は1COなのに統一できませんでしたがそれはまた別の話)

(+91) 2015/09/01(Tue) 12:27:22

投票を委任します。

細工師 オズワルドは、妖術師 ハルドラ に投票を委任しました。


細工師 オズワルドは、妖術師 ハルドラ を投票先に選びました。


【秘】 細工師 オズワルド > 赤髪の ギィ

あ、もちろん俺は▼ハルドラ希望な。次点で対抗吊り

(_250) 2015/09/01(Tue) 12:33:39

投票を委任します。

細工師 オズワルドは、赤髪の ギィ に投票を委任しました。


【墓】 夏祭り サシャ

んにゃ、まとめ周りは信用かもだけど、他の人達はどうなんだろ?って話じゃない?

例えば占い無しでうさうさ信用できたかというと、私は明確にノーだったろうしね。
信用も、灰同士信用を築けたとしても、結局は確白周りの動向に左右されちゃうから。

どっちが正しいとかの話じゃ勿論ないよー

(+92) 2015/09/01(Tue) 12:50:30

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

ぶっちゃけ立場で想いが変わる話だから、あんまつつかない方がいいかも。

(_251) 2015/09/01(Tue) 12:52:10

【独】 細工師 オズワルド

ネガティブに考えるとだな
ゲルト、アデルが狼でノトカーユーリエのいずれかが狼のパターンだよな
ん…てかユーリエなんで残されてんだ?
それなり白く見られてるか占い師か…占い師?
占い師に黒出すのはちょっと避けたいんだが…信用度的に
ハルドラ吊りならガト狼の線でいってみるか

(-22) 2015/09/01(Tue) 12:55:47

【秘】 細工師 オズワルド > 少年 ヨセフ

ごめん返答遅れた。

サシャとかガトとかの発言見てくうちに、霊COについては「本人に任せればいいじゃん」って気づいたんだ。
「霊COについては深く考えない」という方針を決める上で参考になったのがサシャやガトとの会話だった。
コンちゃんとは早いうちに話切り上げてたからそこまで印象に残ってなかった。

ガトがコンちゃんの補佐役を務めたからこそなんとか村の統制が取れていけてるところあると思うしそれは狼にとってはデメリットなんだよね。
そして誰よりも積極的に動いている。素直な印象も受ける。あれ狼でやってるんだったらたいしたもんだ。

(_252) 2015/09/01(Tue) 13:27:43

【独】 細工師 オズワルド

ヨセフ占い師だったら敵に塩送ってる感が
黙ってガト疑わせときゃよかったか?

(-23) 2015/09/01(Tue) 13:30:22

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+86
霊3COって何か問題あります?

3-3でもいいレベルですよ、G13っていうのは。

(+93) 2015/09/01(Tue) 13:44:13

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

ということで、お昼のカタリナさんです。

>>+90コンスタンツェ
ふむ……まぁ後で見てみましょう。

(+94) 2015/09/01(Tue) 13:45:59

【秘】 細工師 オズワルド > うさカフェ店員 ラヴィ

ガートルードはハルドラの以外の灰にはほとんど言及してなかった。これ狼ならやりづらいんじゃないかと思う。
ノトカーは昨日ハルドラのことが気になるって言ってた。ギィに詳しく聞いてもらうように頼んだ。
ヨセフからはハルドラについて何も聞いていない。
ユーリエはハルドラどころかほぼ情報なし。全体的に絡みは薄いようだ。雰囲気白とか素直とかそういう話は耳にした。

意外とハルドラ情報が少ない。情報求む。

(_253) 2015/09/01(Tue) 13:58:46

【秘】 細工師 オズワルド > 赤髪の ギィ

ガートルードはハルドラの以外の灰にはほとんど言及してなかった。これ狼ならやりづらいんじゃないかと思う。
ノトカーは昨日ハルドラのことが気になるって言ってた。
ヨセフからはハルドラについて何も聞いていない。
ユーリエはハルドラどころかほぼ情報なし。全体的に絡みは薄いようだ。雰囲気白とか素直とかそういう話は耳にした。

意外とハルドラ情報が少ない。情報求む。

(_254) 2015/09/01(Tue) 13:59:26

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

こ、…こんにちは。

>>+93
3-3w
狼露出してますが全ロラには縄足りないですね。
能力者達の信用勝負になるのか…。

(+95) 2015/09/01(Tue) 14:21:04

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

LWは<<妖術師 ハルドラ>>さんかな?

>>+81ゲルトさん
す、すみません。
寝ぼけて転がり込んじゃったみたいです…//
…オットーさんといい、律儀に反応してくださってありがとうございますw

(+96) 2015/09/01(Tue) 14:26:13

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

ハルドラさんはないだろうなぁ。
もう1回。やっぱり<<青年 ノトカー>>さん…。

それにしても、
>>+78>>+79
カタリナさん、早起きですねえ。

>>+50サシャさん
その黒予想、それぞれ本人に伝えていたのでしょうか?

(+97) 2015/09/01(Tue) 14:28:58

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

ノトカーさんはなくもないかな。
うん。では本日の予想はそこで。

>>+87
銀狼だけじゃなく人狼を1混ぜるのはどうでしょうか。
赤ログを使わず、人狼を介して狼同士が秘話で繋がれると思います。

今回は、霊対抗じゃなく、占に出てたらどうだったかな。
騙り狼起点の派閥が作れたはず。
霊はいつでも食べられるので、対抗に出るのはもったいない気が…。

(+98) 2015/09/01(Tue) 14:34:16

【見】恥ずかしがり タチアナ、ふわぁ。眠り足りません…。**

2015/09/01(Tue) 14:34:48

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 学生 コンスタンツェ

こんにちは。

サシャさんもオズさんを信用してたって言ってました。
コンスタンツェさんもオズさん真視だから、やっぱりオズさんが真でしょうか。

あの…、何度もすみません//
コンスタンツェさんの、ヨセフさん・ギィさん評価をお聞きしたいです。
★横流しのことできっとヨセフさんとコンタクトを取りましたよね。その時の反応を教えてもらえますか?
★サシャさんはギィさんを消去法で狼かとしていました。コンスタンツェさんの目には、ギィさんはどう映っていたでしょうか…。

(_255) 2015/09/01(Tue) 14:43:08

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

ちょっと荒れそうな話題だったかも知れませんね。ありがとうございます。

(_256) 2015/09/01(Tue) 14:44:40

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+93
確かG11で5COの有名なログが有りましたね。あれは1GJで狼詰みの危うい戦略でしたが狩居ないこの村では有効ですね。まぁ秘話村っぽさは薄れてしまいますが。

(+99) 2015/09/01(Tue) 14:48:23

【秘】 学生 コンスタンツェ > 恥ずかしがり タチアナ

ん サシャさんはユリ真視と言っていましたが、オズを信用していたという部分コピペお願いできますか?

☆正直ヨセフくん狼と思っています。ゲルトさんからヨセフ評を聞いた事が無く、お互いに特に対話してる様子が無いのにゲルト→ヨセフと情報が流れたのが不自然に感じるんです。赤でゲルトさんが流した情報をポロっと漏らしてしまったのではないでしょうか?

☆ギィさんは真視してた方のオズさんの片白でしたが、単体でも白要素がありました。
「記名だったこと忘れてた(頭かかえ)投票COでいいね。
被CO者か。まぁ、いいのかなぁ。なんか思ったよりも村側有利って気がしないな。1ミスって結構キツイ。」
この村キツイって感情吐露がポロっと出てくるのが村っぽいなと。
更に2d夜「よかったら昨日の占い希望票と今日の占い吊り希望票、明日くれない?参考にしたいな」
これから食うって相手にこんな事送るのが狼なら無駄なんですよね。もちろんアピの可能性はありますが、私喉枯れで周囲に伝えられませんでしたし。

(_257) 2015/09/01(Tue) 15:00:17

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+98
銀狼→人狼は襲撃欄見ればすぐ分かっちゃいますから、秘話村だと速効繋がる事が出来るので赤ログ有るのと変わらない状況になってしまうと思いますよ。

(+100) 2015/09/01(Tue) 15:07:25

【独】 女将軍 ガートルード

2000pt更新00:00、立ち合いはリアルと両立できない
[ユンケル飲みながら]

(-24) 2015/09/01(Tue) 15:34:31

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 学生 コンスタンツェ

ありがとうございます。
オズさん信用については、これです…。
もらったGSもつけますね。
―――
オズはねー、なんとなく信用してたの。
プロ補正入ってたのもあるだろうけどね。
誰々どうだった?ってちまちまやり取り――――

私聞かれるばっかりだった!
オズのこと教えてもらってない!

でも、霊能者COについて些細な事でも聞いてきたりしてたのが、まずは動くための土台作ろうとしてる村っぽいなーって思ってたんだ。
―――
白:ガート、オズ、ユーリエ
たぶん白:ヨセフ、ノトカー
他:ギィ、アデル

本命ギィ、アデル、ゲルト−ハルドラ
こんな感じで、これをうさうさとオズに流してたの。
――――

(_258) 2015/09/01(Tue) 15:41:10

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 学生 コンスタンツェ

サシャさんは占い師を1人知ってると言ってました。
ユーリエさんの方だったんですね。
オズさんのCOも知ったら、真贋はどうなったかな。

ヨセフさんの件。
その状況だと、赤ログかなという気がしますね。
ギィさんの要素2つめ。
たしかに、襲撃が絶対通る相手に明日のことお願いしても意味がない。秘話だから周囲にも伝わらないし。
うん、…ギィさんは白かな。

…ありがとうございました。

(_259) 2015/09/01(Tue) 15:51:55

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

>>+100
(100コメおめでとうございます♪)
そうなんです。
銀狼からのコンタクトで全部の狼が繋がることができて、秘話でやり取りできる。ただし赤ログは使えない。
(秘話を仲間にだけ使うことはできない)

…個人的に、狼の良さは確定で味方がいることだと思っているので。狼も味方が誰かわからないなら、「人」や「狼」というグループわけが、そもそもいらない気がしちゃいまして…。
ピントがずれてたらすみません。
[えへへ、と頬をかいた]

(+101) 2015/09/01(Tue) 16:00:37

【秘】 細工師 オズワルド > 赤髪の ギィ

出かける。戻りは23時頃。

(_260) 2015/09/01(Tue) 16:30:49

【秘】 細工師 オズワルド > うさカフェ店員 ラヴィ

只今より23時ごろまで不在。

(_261) 2015/09/01(Tue) 16:32:01

【秘】 細工師 オズワルド > 青年 ノトカー

ノトカーもラヴィに推理方法聞かれたってこと?
ガトはなんで白?

(_262) 2015/09/01(Tue) 16:33:52

【秘】 細工師 オズワルド > 巫女 ユーリエ

1dで誰と話した?
余裕があればそれぞれどんな話したのかも簡単でいいから教えて欲しい

(_263) 2015/09/01(Tue) 16:50:26

【秘】 青年 ノトカー > 細工師 オズワルド

将「青黒判定でたよ。狂人の黒出しかな?ちな青の占い師内訳予想教えて?」
青「真狼。狼なら盤面コントロールしたそうだから。」
将「え、マジで?じゃあもっと詳しく狼三潜伏より潜伏狂の方が強いと思った理由教えて?」
青「計画的に事を進めたそうだから。何も知らない狂人に任せるの不安だから。」
将「2-1なら普通真狂だから真狼予想珍しいと思って同じ真狼予想のサシャと繋がってるかと思った。だけど青のは自分の意見っぽいな。」

将狼なら勿論僕とサシャが繋がっているなんて深読みしないですね。なら将狼は人間のフリをする為にこの一連のやりとりを演じています。要は白アピです。でもかなりまわりくどい、その上に僕が真狼予想でなければこの白アピは成立しません。将さんが僕が真狼予想をするという事を予想する事は不可能です。誰にも喋っていませんから。だからこの将の深読みは村人の思考だと思ったのです。

(_264) 2015/09/01(Tue) 17:31:42

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 細工師 オズワルド

ユーリエはきのーも▼ハルドラ推し
ハルドラは(自己申告だけど)ユーリエからの接触なし、私にユーリエ情報よこせと何度か言ってきてる
私の情報の範囲内では切れてると思うよ

(_265) 2015/09/01(Tue) 17:34:05

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 細工師 オズワルド

投票はギィに委任しておいてね

(_266) 2015/09/01(Tue) 17:34:41

【秘】 青年 ノトカー > 少年 ヨセフ

昨日僕に偽黒の事について質問されてましたが何か得るものがありましたか?そして何を得ようとして質問していましたか?

現時点で白黒取っている人を教えてくれますか?

(_267) 2015/09/01(Tue) 17:42:27

【秘】 青年 ノトカー > 細工師 オズワルド

推理方法というか、色の拾い方とか白黒拾ってるか多目に聞いてきました。

(_268) 2015/09/01(Tue) 17:43:38

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

意見食いだとしても、私たちが知らない情報がありうるんだから
自分の持ってる情報から探すのはどうなのかな
私たちが知らないところで、サシャと会話した狼が「今後致命打になりうる」と判断できる発言をしていたのかもしれないでしょ?

そしてハルドラ狼ならユーリエの正体は何?

(_269) 2015/09/01(Tue) 17:49:50

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

ハルドラ黒で村がまとまるならハルドラ吊りでもいいとは思う
たとえ3狼1狂残りであっても、残りの3村がそう判断するならどのみち吊られるから

斑情報は流してあげてください
またちょっと話せなくなるごめん

(_270) 2015/09/01(Tue) 18:10:11

【秘】 青年 ノトカー > 女将軍 ガートルード

こんばんは。
そういえば今日は占い師オープンではなかったのですか?
あと片白さんの情報って持ってます?昨日の時点でラヴィ噛み懸念があったのですから灰もしくは片白の誰かが知っているはずなんですが。

聞いてばかりで申し訳ありませんが、もう一つだけ オズワルドさんってガトさんに推理を話していましたか?僕にはラヴィが白っぽかったけど警戒していたくらいの情報しか自分の事を話していなかったので意図的に情報を隠しているのかただ思考停止しているだけなのか知りたいんです。

(_271) 2015/09/01(Tue) 18:54:03

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

んー、これは避けられてるのかね?やけに静かだ。
ノトカーから占い師について情報きてないと来てるが、占い師はオープンしない方針か?
ギィからも返事がこないので、なにを喋って良いかわからんぞ。

>サシャについて
サシャの灰考察はこっちからの情報提供だよ。

サシャがユリ占い師を知っていたなら、ユリ赤持ちなら、占い師狙いとしては不自然。
なら狂人ではどうか。
秘話でつながれるとはいえ、全部報告できるとも思えない。ユーリエがサシャに占い師を告白したのは3d(ユリの申告)。赤に伝えられなかったのでは?

ハルドラは初日に狼COをしたらしい。これが狂人にもヒットしていたら、秘話で繋がっている可能性がある。そのごまかしとして、他に嘘を付いたりコンスに占いCO撤回したりしているのではないか。相手によって顔を使い分ける、秘話知り尽くしてるぞ、あいつ。

(_272) 2015/09/01(Tue) 19:35:01

【秘】 少年 ヨセフ > 青年 ノトカー

(長文失礼します)

ようやく…ノトくんから…話しかけてくれたね…
開示…するよ…

偽黒云々のとき…ノトくん…すごく淡々としてたね…
感情吐露が…出なかったの…気になったよ…
あと…「1d話した人が限られてる」と言ってた…
ノトが人で真狼予想なら…
「当然、喋った人の中に狼がいるはず」と考えるはず…
でも…僕の知ってる限り…その動きは…見られなかった…
(僕に対しても、そういう動きは見せなかったように思える)

可能性の1つは…ノトくんと偽黒云々をノトくんに話した人が…どちらも狼で…
ノトくんが…「偽黒情報で僕から情報を引き出そうとしている」ことを…知っていた可能性…

(_273) 2015/09/01(Tue) 19:39:40

【秘】 少年 ヨセフ > 青年 ノトカー

でも…昨日の対話を通して…ノト・ガト両狼、ノト・ゲル両狼はなさそうだと思った…
前者なら…作りすぎ…後者なら…会話を作ってでも…ゲルの白要素…もっと挙げるべき…
(ゲルトがいないのだから嘘がバレる可能性はほとんどないに等しい)

では、「ノトくん狼で、偽黒云々の話を出した相手が全白である可能性はあるか?」
これは…多分ない…それならば…狼視点…「ノトが占いに引っかかった、マズい」となるはず…
むしろ…感情吐露を…作らざるを得ない場面…

残るは…ハルドラくんとノトくんが両狼という可能性…
これを否定できれば…ノトくんは…消去法で白になる…

という訳で…昨日の質問の続きだよ…
「ハルドラを狂打ちしてるから、ハルドラの言うことは無視だし
 ハルドラのことは放置」っていう…スタンス…ってことで…あってる…?

(他の白黒取りについては後ほど)

(_274) 2015/09/01(Tue) 19:39:59

【秘】 赤髪の ギィ > うさカフェ店員 ラヴィ

ラヴィいろいろとごめん。そしてありがとう。占いの名前は伏せとくよ

(_275) 2015/09/01(Tue) 19:41:58

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

(思いつきなので要精査、ラヴィ・ギィに同一内容送ります)
(既に方針決まっている場合はすいません)

ラヴィ・ギィに狂人がいて3狼生存の場合、
どちらか片方へ委任を固めるのはマズいので、
一応、ラヴィに委任する人、ギィに委任する人を半々にすべきだと思いました

(_276) 2015/09/01(Tue) 19:42:56

【秘】 少年 ヨセフ > 赤髪の ギィ

(思いつきなので要精査、ラヴィ、ギィに同一内容送ります)
(既に方針決まっている場合はすいません)

ラヴィ・ギィに狂人がいて3狼生存の場合、
どちらか片方へ委任を固めるのはマズいので、
一応、ラヴィに委任する人、ギィに委任する人を半々にすべきだと思いました

(_277) 2015/09/01(Tue) 19:43:31

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+101
ああ、赤ログに縛りを付けるという意図なんですね
ピントがずれてたのは私のようです。失礼しました。

(+102) 2015/09/01(Tue) 19:48:50

【秘】 女将軍 ガートルード > 赤髪の ギィ

すまんー。今日の公式情報は「ギィ確白」だけ?
アタシ昨日、ノトカーに「うさうさに明日占い師オープン、決め打ちを提案した」と伝えたんだが、

「占い師オープンじゃないんですか? ▲ラヴィの可能性あったんだから、片白さんの情報って誰かが持ってると思うんですが、知ってますか?」
ときてる。ギィが片白の1人と伝えていいか?

つーか、確白だけで占い師決め打ちする気か?それならそうと言ってくれ。動き方がわからん。今日はオズ真を説得して回る予定だったんだが。

(_278) 2015/09/01(Tue) 19:50:09

【秘】 青年 ノトカー > 少年 ヨセフ

ヨセフ君ってオズワルドさんと話してます?
オズワルドさんが今迄の白黒拾えた所としてラヴィさんが白かったけど警戒してたくらいしか教えてもらえないので、ただ思考停止してる(怪しい)だけなのか僕を狼だと警戒して情報を隠しているのか(人間ぽい)知りたいんです。

(_279) 2015/09/01(Tue) 19:50:57

【秘】 赤髪の ギィ > 女将軍 ガートルード

いいよ。

占い師決め打ちは意見をこっちに送ってほしいな。因みに俺は現状ハルドラ狂オズワルド狼ユーリエ真がしっくりきてる

(_280) 2015/09/01(Tue) 19:52:59

【秘】 赤髪の ギィ > 青年 ノトカー

俺が確白になったのはラヴィから知ったかな?
それで、ハルドラが斑になった。今日の吊りはハルドラか占い師A。ハルドラの精査を頼む。

(_281) 2015/09/01(Tue) 19:55:40

【秘】 赤髪の ギィ > 女将軍 ガートルード

あー、占い師伏せることにした。ハルドラの色だけノトカーには訴えてくれないか?

(_282) 2015/09/01(Tue) 19:56:26

【秘】 赤髪の ギィ > 少年 ヨセフ

ヨセフの好きにしていいよ。半々にしたところでどれだけの意味合いがあるかはわからないけど。
ハルドラが斑になった。今日の吊りはハルドラか占い師A。ハルドラの色について精査してほしい

(_283) 2015/09/01(Tue) 19:59:20

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

ガトくんのハルドラ狼説…理解できなくはないけど…
納得できないことがある…
1つは…「ハルドラが人外だと仮定すれば確かに狼ぽいが、
ハルドラが『こういうスタンスの村側』である可能性が…消去されてない…

2つめは…狂人と狼が繋がっているなら…
なぜ…狂人は…偽黒を…出さない…?
(既に白囲いしてるとしても、繋がっているなら偽黒出していいと思う)
(ハルドラ渾身のアホ演技が狂人に通じてないなら、ハルドラが未だに方針を変えないのはなぜ?)

3つめに…少なくとも僕には…占COも狼COも来てない…

(_284) 2015/09/01(Tue) 20:00:08

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

ハルドラと真面目に話をしてる人が…現状どれくらいいるか…把握してないけど…
ハルドラから出る情報は…「ハルドラが嘘つきと言いふらしてるのはヨセフだと分かった」というただこれだけ…
どうしても僕には…「こういうスタンスの村側であるハルドラが、
得られた情報のみから判断して、突ける所を突いている」という感じに見えるんだよ…

ところで。
「初日●ハルドラ案があったから、結果は白を指示する。ここでが真が●ギィに変更し、バラ占い白囲いのできあがり、だ。」
これはガトくんの推測か?
それとも実際にそういう出来事があった(とコンスあたりから聞いている)のか?

(_285) 2015/09/01(Tue) 20:00:38

【秘】 青年 ノトカー > 少年 ヨセフ

あ、ヨセフ君の見えたので返答。
十中八九ハルドラ狂予想です。ですが実は縄が少ない中での狂打ち放置を狙った狼か?と後の一二割考えています。ただそれを計画的に実施しているのならば仲間との打ち合わせ、了解を得たりする必要があるので1日目から即効で嘘つきまくっているのは少しおかしいですし、そもそもそんなに早く始める必要があるか?とか色々とあるのでやはり可能性は低いとおもっています。それに狂打ちを早い段階からしていたサシャさんが噛まれてしまったのもおかしい。

あと感情吐露の場面で言い訳させてもらいますが、正直2日目で皆さんもあまり吊り先の意見が定まらない中での片黒ということで殆ど諦めていました。

(_286) 2015/09/01(Tue) 20:00:40

【墓】 夏祭り サシャ

わんわんお!

(+103) 2015/09/01(Tue) 20:01:33

【秘】 少年 ヨセフ > 赤髪の ギィ

それは…委任先が…ラヴィ・ギィ任意である…ということで…いい…?
(僕の認識で正しければ返信不要)

ハルドラ斑…了解…

(_287) 2015/09/01(Tue) 20:02:32

【赤】 少年 ヨセフ

大五郎。五反田。なんとかがんばってみるよ。
もっと一緒に話したかったけど、努力不足でごめん。

(*0) 2015/09/01(Tue) 20:04:23

【秘】 青年 ノトカー > 赤髪の ギィ

はい。あと一応ハルドラ考察の文章があったので読んでください。

十中八九ハルドラ狂予想です。ですが実は縄が少ない中での狂打ち放置を狙った狼か?と後の一二割考えています。ただそれを計画的に実施しているのならば仲間との打ち合わせ、了解を得たりする必要があるので1日目から即効で嘘つきまくっているのは少しおかしいですし、そもそもそんなに早く始める必要があるか?とか色々とあるのでやはり可能性は低いとおもっています。それに狂打ちを早い段階からしていたサシャさんが噛まれてしまったのもおかしい。

(_288) 2015/09/01(Tue) 20:04:45

【秘】 赤髪の ギィ > 妖術師 ハルドラ

すまん、寝た。
俺は確白になった。って聞いてない?俺は占い師じゃないよ。

(_289) 2015/09/01(Tue) 20:05:50

【赤】 少年 ヨセフ

2d 占A→ギィ○ 占B→ハルドラ○
3d 占A・B→ラヴィ○
4d 占A→ハルドラ● 占B→ギィ○

本日の吊り先はハルドラか占い師A

(*1) 2015/09/01(Tue) 20:06:01

【秘】 青年 ノトカー > 赤髪の ギィ

あとギィさんてオズワルドさんと話しました?僕が今迄の白黒拾えた所彼に聞いたら、ラヴィ白いが警戒してたという事しか教えて貰えなかったのでただ思考停止しているのか(怪し)それとも青狼を警戒してわざと明かさないのかどちらなのか知りたいんです。

(_290) 2015/09/01(Tue) 20:07:36

【赤】 少年 ヨセフ

襲撃先はラヴィかギィの予定

(*2) 2015/09/01(Tue) 20:07:59

【赤】 少年 ヨセフ

ただ、真占を襲撃できないことには…

(*3) 2015/09/01(Tue) 20:09:32

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

やっほー

オズワンね、霊能者どうしよーって初日からずーっと考えてたの。2日目帰ってくるの遅くなったらしくて、帰ってすぐに霊能者どうなった?
って聞いてたり。

 「よく考えたらそもそも霊能CO回すってのは
  ルール的にまずくないかい?」

オズワンが言ってたこれ、ずっと霊能者を考えてたんだろうなーて思って。

なるほど、コピペ楽かもしんない。

(_291) 2015/09/01(Tue) 20:12:25

【墓】 夏祭り サシャ

上、静かだね。

(+104) 2015/09/01(Tue) 20:13:18

【秘】 少年 ヨセフ > 細工師 オズワルド

返信内容…理解…

オズくん…昨日…サシャ…(相対的に?)黒で見てると…言ってたね…
襲撃を受けて…どう思う…?

昨日…サシャ…黒視してると…他に…誰かに…言った…?

(_292) 2015/09/01(Tue) 20:19:48

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

ノトカーは、初日の戦術周りも説明を聞いて納得→終わり みたいな反応だったって聞いてさ。
そういうタイプなだけかなーって今は思ってる。

ノ「黒出されました」
ノ「嘘情報だったようです」

こんな反応で、事実を淡々と運んでたとでもいうのかな。
ノトカー本人に嘘だよーってネタバラシあったみたい。

(_293) 2015/09/01(Tue) 20:20:09

【秘】 赤髪の ギィ > 青年 ノトカー

狼って警戒されてるんじゃないかな?わからんけど。オズワルドとはノトカーと同じくらいしか話してない

(_294) 2015/09/01(Tue) 20:21:25

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

ハルドラの悪事の数々、バラします!

ギィが霊COさせたいって言ってた
嘘!
サシャに霊CO熱く語られた
これも嘘!

色んな人に占CO狼COしまくってる!
偽黒も出した!
昨日の謎な投票!

他にもいっぱいあるかも。

(_295) 2015/09/01(Tue) 20:24:06

【秘】 少年 ヨセフ > 青年 ノトカー

オズワルド…1日に…1〜2ターンしか…話してないけど…
昨日…「白黒要素取れてる?」と聞いたら…いろいろ言ってたよ…
ガトくんとドラくんを村いと言ってたよ…

(返信内容について続く)

(_296) 2015/09/01(Tue) 20:24:56

【秘】 赤髪の ギィ > 細工師 オズワルド

ノトカーハルドラのこと十中八九狂目で見てるってさ。

オズワルドってなんで1日目間際で俺占いに変えたん?

(_297) 2015/09/01(Tue) 20:25:59

【秘】 赤髪の ギィ > 女将軍 ガートルード

ルードなんでさサシャ襲撃されたと思う?

(_298) 2015/09/01(Tue) 20:26:55

【秘】 少年 ヨセフ > 青年 ノトカー

「狂打ちを早い段階からしていたサシャさんが噛まれてしまったのもおかしい」
これについて…詳しく…何が…「おかしい」…?

「諦めていました」…ということは…
ノトくんは…「偽の情報だと知らなかった」という…ことだね…
「黒出たらしい」と話しかけてきた人以外には…
「自分が黒を出されたことを誰にも言っていない」…ということで…合ってる…?

(_299) 2015/09/01(Tue) 20:27:40

【赤】 少年 ヨセフ

なぜ五反田が吊られたかの情報については得られていない

(*4) 2015/09/01(Tue) 20:28:34

【秘】 赤髪の ギィ > 少年 ヨセフ

なんでさサシャ襲撃されたと思う?(唐突)

(_300) 2015/09/01(Tue) 20:33:05

【秘】 女将軍 ガートルード > 青年 ノトカー

「占い師決め打ち」と提案はして、その予定だったんだが、事情が変わって伏せることにしたんだと。

…今出してもいいって許可貰った。
今日の結果はギィ確白、ハルドラに黒、だ。

ギィが片白だったんだが、今日ギィに白を出した占い師は黒を見つけていないんだと。
ハルドラを吊るかどうかが焦点になってる。

片白情報についてだが…じつはアタシが知ってた。コンスとよく話してた縁で(秘話得意だと思われたんだろな)、2dラスト、うさうさ確白したら助けてほしい、と共に少し情報を貰ったんだ。
貰った情報は全部うさうさに伝えてある。

(_301) 2015/09/01(Tue) 20:33:26

【秘】 少年 ヨセフ > 巫女 ユーリエ

ユーリエくんに聞きたいことがある…

・ノトくんとどれくらい話をしている?
・他の人からユーリエくんの話題がほとんど出ないのだけど、
「自分の話題がほとんど出てない」状況について違和感はない?

(_302) 2015/09/01(Tue) 20:33:48

【秘】 赤髪の ギィ > 青年 ノトカー

なんでさサシャ襲撃されたと思う?

(_303) 2015/09/01(Tue) 20:33:54

【秘】 女将軍 ガートルード > 青年 ノトカー

オズはな…直接の対話は少ないんだが、
初日霊COについて考えて、霊次第かなという結論になったところを、霊より他に興味がある人、と見てた。
初日オズの非霊COが遅くてコンスが慌ててたんだ。アタシからオズに「コンスが霊COしてまとめてる。対抗はないか?」と聞いたところすぐにコンスに非霊した。このアタシを挟む流れが狼っぽくない、と。
その後は言えないこともあったが、アタシはかなり信用しているぞ。

(_304) 2015/09/01(Tue) 20:34:25

【赤】 少年 ヨセフ

ギィから「なぜサシャ襲撃されたと思う?」と質問…

厄介…

(*5) 2015/09/01(Tue) 20:34:42

【秘】 赤髪の ギィ > 巫女 ユーリエ

なんでさサシャ襲撃されたと思うー?

(_305) 2015/09/01(Tue) 20:34:46

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

あーまあ、ハルドラ狼論が突飛に見えるのはわかる。普通の動きじゃないからな。

2d3d更新前にユーリエと話したから言えるんだが、彼女更新前になると理論が飛ぶんだ。
村決め打ちと言ったサシャが気になってきた、それとは別にヨセフが気になる…など。
アタシには思考フルオープンします!と言ってるんだが、決め打ち発言が軽すぎて、いまいち共感できないんだわ。

(_306) 2015/09/01(Tue) 20:36:03

【秘】 青年 ノトカー > 少年 ヨセフ

どうやら警戒されているようです。ありがとうございます。

ハルドラ狼なら狂打ちでの放置を狙った嘘つき作戦だと推測します。すると、率先してミスリードしてくれているサシャさんをラヴィさんを差し置いて襲撃するメリットってなんでしょう?占い師だと確信していない限りそうな事しなさそうですが。

いいえ。その日の夕方頃にユーリエさん、アデルさん、サシャさんの三人に話しました。

(_307) 2015/09/01(Tue) 20:37:45

【見】恥ずかしがり タチアナ、夏祭り サシャの後から「ワッ!」って脅かしてみた。

2015/09/01(Tue) 20:39:04

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 女将軍 ガートルード

ユーリエ狂人とハルドラ狼がハルドラの狼COによって相互に繋がっていた
ということだね

ユーリエはなんで折角繋がって白囲いできたご主人を
再三吊り希望にあげてるんだろう?
ハルドラの指示によるライン擬装?

(_308) 2015/09/01(Tue) 20:40:18

【秘】 少年 ヨセフ > 赤髪の ギィ

知らねぇよ何でもない…

サシャと交換した情報で印象にあるのは…
1dの「ハルドラにロックかかった」と「ラヴィ白い」くらい…
僕が持ってる情報だけで判断するなら…
占が真狼でハルドラ白の襲撃筋ではないね…

…占い師だと思ったんじゃないの?

(_309) 2015/09/01(Tue) 20:42:23

【秘】 女将軍 ガートルード > 赤髪の ギィ

うさうさと話してるなうだわ、サシャ襲撃。

(サシャがユリから占い師COを引き出したという話は聞いてるか?)
サシャがユリ占い師を知っていたなら、ユリ狼なら、占い師狙いとしては不自然。
なら狂人ではどうか。
秘話でつながれるとはいえ、全部報告できるとも思えない。ユーリエがサシャに占い師を告白したのは3d(ユリの申告)。赤に伝えられなかったのでは?占い師狙いの襲撃であった可能性すらある。

読めばわかるとおり、アタシはオズ真変わっていない。
ちょい飯食い離席。

(_310) 2015/09/01(Tue) 20:43:09

【墓】 夏祭り サシャ

っ!

(+105) 2015/09/01(Tue) 20:44:26

【秘】 少年 ヨセフ > 赤髪の ギィ

違う違う…ラヴィ白いじゃない…
「ラヴィ警戒心見える」だ…失礼…

(_311) 2015/09/01(Tue) 20:44:52

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

…ごめんなさい、出来心でw

(+106) 2015/09/01(Tue) 20:47:23

【秘】 少年 ヨセフ > 青年 ノトカー

オズワルドに…警戒されてるとして…
その理由…心当たり…ある…?

「ハルドラ狼とするとおかしい」ということね…うん…
ノトくんのところには…今日の占い結果について…情報行ってる…?

ユリ・アデ・サシャに話したのは…「偽情報でした」と知ってからの話…?

(_312) 2015/09/01(Tue) 20:47:38

【秘】 女将軍 ガートルード > うさカフェ店員 ラヴィ

ハルドラは捨て狼だから。
3-1で占い師襲撃した狼が用済みなように、あれはつながれればよし、あとは吊られてもよし、狂決め打ち放置されればなおよし。
ユーリエがハルドラ狂連呼してるのも、そう思わせたいんだと思うわ。

離席。

(_313) 2015/09/01(Tue) 20:47:46

【墓】 夏祭り サシャ

……うぅ
びっくりしたんだから、びっくりしたんだからー!

(+107) 2015/09/01(Tue) 20:51:02

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

ガートのハルドラ狼ユーリエ狂主張聞いてる?
私にはかなり強引に聞こえる。ロック体質な村だけかもしんないけど
ハルドラ白仮定だと要注視

ヨセフの直近提案やるなら
半分委任を私に振って、決定だしたら私に決定伝えて、そんで私がそれに合わせるという動きになる そういう細かい動きできそう?

(_314) 2015/09/01(Tue) 20:51:34

【墓】 夏祭り サシャ

ハルドラの悪事
顔でびっくりさせた(いいがかり

どうなってるかなぁ上。

(+108) 2015/09/01(Tue) 20:52:16

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

ありがと、検討中です
情報はきてる?

(_315) 2015/09/01(Tue) 20:53:24

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

ところで、コンスタンツェさんの中身が迷子。
築さんじゃない気がしてきました…。

COしていて面識のある方。
numbersさん・raisen315さん・roconさん。
私、推理もダメですが中身推理はもっとダメなんですよね。
numbersさんではないだろうな。
んー2択…。

(-25) 2015/09/01(Tue) 20:53:36

【秘】 赤髪の ギィ > うさカフェ店員 ラヴィ

決定伝えることは可能だよ。

因みに俺はユーリエ真オズワルド狼ハルドラ狂がやっぱりしっくりきてる

(_316) 2015/09/01(Tue) 20:55:00

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

顔ってw
プロローグで一瞬秘話したときは、普通だったんですけどねえ。

…地上はきっと賑やかなのに、墓下の静けさが嘘みたいですね。
(ホントはこっちも賑やかかもしれませんが)

(+109) 2015/09/01(Tue) 20:55:35

【秘】 赤髪の ギィ > 巫女 ユーリエ

ユーリエってサシャに自分が占い師ってこと言ったの?

(_317) 2015/09/01(Tue) 20:56:17

【秘】 青年 ノトカー > 赤髪の ギィ

ちょっと追加でハルドラさんについてなんですが、僕が思った通りにハルドラ狂人だとするとそれがほぼわかっている狼陣営が何故ハルドラに黒判定を出したのかが解せません。自由占いなら尚更です。なぜわざわざハルドラを占って黒判定を出したのか。もしかしたら指定かも知れませんがそれは貴方が知っている事だろうと思うので僕の代わりに考えてください。

こういうのはどうでしょう?
まず、
0,ハルドラ狂人仮定
1,狼陣営はサシャさんが占い師ではないかと考えていた
2,昨日ラヴィに自由占いだと言われていた。
3,狼陣営はそろそろ本物の占い師に黒判定を出されてもおかしくないと考えた。
4,しかし、村全体にハルドラ狂人疑惑が広まっていたのでもしそのままサシャさんが占い師なら完全に疑われ占い師決め打ちバトルで負ける。
5,そこで狼陣営はハルドラ狼判定を出すことによってハルドラ隠れ狼説(さっきの1割2割の仮説)を村人たちに疑わせる。
6,占い師決め打ちを回避。

(_318) 2015/09/01(Tue) 20:58:36

【秘】 赤髪の ギィ > 少年 ヨセフ

ん、ありがと
占い師だと思った、か。やっぱりそういう系だよね。なんでラヴィ噛まなかったのかななんて思っててさ。

(_319) 2015/09/01(Tue) 20:58:46

【墓】 楽天家 ゲルト

ハルドラはふざけてねーとは思うよ
俺も実際ハルドラから占い師COされてこいつ狂人じゃね?狼COしてもいいのか?ってちょっと悩んだからな。
作戦としてわりと有効だと思う。

(+110) 2015/09/01(Tue) 21:04:31

【秘】 女将軍 ガートルード > 少年 ヨセフ

よし、少年。腹を割って話そう。
実はアタシはコンスから、確白への情報引き継ぎを頼まれた。占い師も占い結果も把握している。
その上で質問に答えるぞ。
1。これは確かに排除しきれない。どっちを信じるか考える問題だ。アタシの話を聞いてくれるだけで嬉しい。突飛な案に見えるだろうからな。

2。アタシは昨日うさうさに「4d占い師オープン、決め打ち」を提案した。うさうさが襲撃された場合と残り手数を考えてだ。
そして、両占い師に、明日オープン決め打ちだから、黒引きと信用取り頑張れと伝えた。
占い師の1人とはかなり親密に話している。
偽占い師は決め打ちを考えれば、変な判定はできない。

3。アタシにもきていない。コンス情報だ。いまはうさうさは把握している。

「●ハルドラ〜」
うさうさと連絡を取っていた関係で、ヨセフが「占い師1が対抗のハルドラ占いを知っている」と報告したことを聞いている。
少年に話すぶんには問題ないと付け加えさせてもらった。

威勢のいいことを言いつつ飯離席。

(_320) 2015/09/01(Tue) 21:04:38

【墓】 楽天家 ゲルト

狂人として見られてもそれで吊られないならまぁ村人としての役割を果たしてると思う。

(+111) 2015/09/01(Tue) 21:05:25

【秘】 青年 ノトカー > 少年 ヨセフ

全くありませんね。あまりオズワルドさんとは話していませんし。
ギィ白、ハルドラ黒ですね。
話しかけた時は知りませんでした。

サシャ襲撃について考えてみたんですが、参考にしてください。穴があったら教えてください。

0,ハルドラ狂人仮定
1,狼陣営はサシャさんが占い師ではないかと考えていた(かなり強く)
2,昨日ラヴィに自由占いだと言われていた。
3,狼陣営はそろそろ本物の占い師に黒判定を出されてもおかしくないと考えた。
3.5,そこでサシャさん襲撃を決心。
4,しかし、村全体にハルドラ狂人疑惑が広まっていたのでもしそのままサシャさんが占い師なら完全に疑われ占い師決め打ちバトルで負ける。
5,そこで狼陣営はハルドラ狼判定を出すことによってハルドラ隠れ狼説(さっきの1割2割の仮説)を村人たちに疑わせる。
6,占い師決め打ちを回避。

少し苦しいところもありますがありっちゃありかなぁと思って。

(_321) 2015/09/01(Tue) 21:06:20

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

ギィから「委任先は任意で」「ハルドラ斑」
「今日の吊り先はハルドラか黒出し占い師」
の情報来ています

あとガトくんから、
ガトくんがコンス⇔確白の情報引継ぎ役であったことも今聞きました
後者は一応報告

(_322) 2015/09/01(Tue) 21:09:07

【秘】 青年 ノトカー > 女将軍 ガートルード

情報ありがとうございます。

だと思って聞きました。ありがとうごさいます。

オズワルドさんも皆さんに聞く限りどうやら僕を警戒していた様ですので白っぽいです。

(_323) 2015/09/01(Tue) 21:09:34

【秘】 少年 ヨセフ > 赤髪の ギィ

それは分からん…
ラヴィが昨日、確白として、
それぞれにどのような話をしたかを
把握しないことには、推理のしようがない。
(もちろんそちらでやっていると思うけれど)

(_324) 2015/09/01(Tue) 21:11:29

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

やっほー。
情報ありがとうございます(うれしい

なるほど、お話を聞くと本当に霊能者の出方をずーっと考えてたみたいですね。
狼にしては露骨だし、これはオズさん村かなぁ。
…ユーリエさんとは2日目夜まで、村の話はしなかったんですよね。
★でも、白においてるのは、なぜでしょう?

コピペ楽ですよね。そのままわかって便利ですw

ノトカーさんは、特に矛盾なく、事実を淡々とですか。
それじゃあ、こちらも言う通りそういう村かな。

(_325) 2015/09/01(Tue) 21:11:40

【赤】 少年 ヨセフ

コンスからラヴィへの情報引継ぎ役は
ガートルードだった模様
(つまりガトは2d時点で占い師も占い先も知っていた)

(*6) 2015/09/01(Tue) 21:12:41

【墓】 夏祭り サシャ

まぁにー
万人受けはしないし、人外絶対吊るすマンがそこそこいたらさっくり吊られちゃうけど。

(+112) 2015/09/01(Tue) 21:12:44

【墓】 学生 コンスタンツェ

…彼についてはノーコメントで
意図があったのなら本人に聞きたいですね。

(+113) 2015/09/01(Tue) 21:13:58

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

>ギィが霊COさせたいって言ってた
>サシャに霊CO熱く語られた
ええっw 
コンスさんのお話を聞いたときは、愉快犯ぽいけど反応を見る目的があるのかなって思いました。
でも、愉快犯>反応 に、見えます…。
やりすぎでしょ、さすがに。

投票も変でしたね。
今日はアデルちゃんにちゃんと入ってたのが、逆に気になったり…。

…あの。ヨセフくんも、わりと口数が少なかったって聞いています。
★でも、ギィさんより白く見えましたか?

占い師さん落ちてこないってことは、きっと頑張ってるんですねえ。

(_326) 2015/09/01(Tue) 21:16:26

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

ハルドラさん、村側の狂人って感じでしょうか。
(変な言い方だなぁ)

(+114) 2015/09/01(Tue) 21:19:30

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 楽天家 ゲルト

ゲルトさん、こんばんは…。

あの。アデルちゃんと秘話してますか?
彼女、元気でしょうか。

(_327) 2015/09/01(Tue) 21:21:29

【墓】 学生 コンスタンツェ

そういえば今日の吊りですが、やはりロラは無いんじゃないでしょうか。

昨日の▲サシャは明らかに占い狙いですが、サシャさんの言を聞く限り両占にサシャ非占は透けている。この事実が村に十分浸透していたら内訳真狼は無いという事が分かるので占いは放置されるのでは無いでしょうか?希望的観測ですが。
それにロラ回すと最終日がヨセフギィノトカーハルドラとなりますので、ハルドラ様の色が最終日まで後を引く事になる。
それよりは早めに▼ハルドラとして狼に占い噛ませた方が良いかも知れません。

(+115) 2015/09/01(Tue) 21:21:34

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

というわけで
貴女がオズに素村COした事とユーリエを占い師と思っていたという事は村にしっかり伝わっているでしょうか?

それと
―――
白:ガート、オズ、ユーリエ
たぶん白:ヨセフ、ノトカー
他:ギィ、アデル

本命ギィ、アデル、ゲルト−ハルドラ
こんな感じで、これをうさうさとオズに流してたの。
――――
これをオズに見せたとき彼はどういう反応見せました?
特にギィについてなんてコメントしたか聞きたいですね。

(_328) 2015/09/01(Tue) 21:24:22

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > ならず者 ディーター

ディーターさんいますか?
お忙しかったらすみません。

LWの目星はつきましたか?
私は、消去法でヨセフくんかと思っています。
(というか、ヨセフくんの情報がない…)

(_329) 2015/09/01(Tue) 21:24:44

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

なるほど…
どうもガトくんは持っている情報が他の人より多い(=赤ログで情報共有してる?)と思っていたが…
そういうことか…
(となると今こうして僕に情報開示してるガトすごく白いな…
 ラヴィ・ギィと手繋いどけば勝てるだろ…)

で、ハルドラの件。(あ、ハルドラ斑はさっきギィから聞きました)
昨日ガトくんがそう占い師に伝えていたなら…
もしハルドラ白なら…偽占にとって「ハルドラ偽黒は出せる」訳だった…
これがガトくんの言う「変な判定」か?
んー…狂人視しているかどうかはそれぞれにしろ…「狼の動きではない」という見解は…
割と持っている人が多かった中で…
「黒を出すことで決め打ちに有効に左右する対象」として…確かに微妙なところ…
…うん…ここはどちらかといえば…ガトくんの意見に賛成できる…

占い先について。
僕が昨日時点で把握していたのは、「ハルドラが片白である」ということ。
何となくガトくんの認識と違ってそうな文面なので確認。

(_330) 2015/09/01(Tue) 21:25:48

【秘】 楽天家 ゲルト > 恥ずかしがり タチアナ

ちょろーんとしたぐらいっすね
でも俺が吊られる直前に
俺「吊り理由聞いても教えてくれねー」
アデル「かわいそう」
俺「墓下で暴れてやる」
アデル「たのしそう」
みたいなやりとりしたから別に話すのに困ってるとかそういうのじゃなくて単純に時間の問題だと思うぞ

(_331) 2015/09/01(Tue) 21:28:45

【墓】 夏祭り サシャ

狂/狼じゃなけりゃ[放送禁止]なだけだからそれ考えるのはなー

(+116) 2015/09/01(Tue) 21:28:47

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+115
ハルドラ吊るなら初回に吊って俺を(以下略

(+117) 2015/09/01(Tue) 21:29:58

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

ん… そういえば貴女はハルドラ様に占いCOされていましたね。
この時どういう反応したか村には説明しましたか?

これ私がちゃんとガートさんに伝えていたらハルドラ様にサシャ非占が透けていたという事実が広まって、ハルドラ白と見られていたはずだったのに… やってしまいました。
彼がこうした意図の上に動いていたなら自分でこの事を伝えて白く輝いて下さっていれば良いのですが。

(_332) 2015/09/01(Tue) 21:30:19

【墓】 楽天家 ゲルト

フィルターかかってるの初めて見たw
それとも自主規制?

(+118) 2015/09/01(Tue) 21:30:42

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

ガトくんについて。
ガトくん白視で方向転換。
ガトくん狼ならまとめ側に入り込んでいる以上、
ラヴィ・ギィと手を繋げば勝てる位置な訳で、
わざわざ僕にその辺の情報を開示する理由がありません。

…という見解…

(_333) 2015/09/01(Tue) 21:30:42

【墓】 楽天家 ゲルト

よく分かんねーけどロラすると最終日確定なんだっけ?

(+119) 2015/09/01(Tue) 21:31:39

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

占:オズ 狂:ユーリエ
霊:コンス
狼:ゲルト・アデル・ヨセフ

今のところの予想。
(たまにはデフォルトの顔)

(-26) 2015/09/01(Tue) 21:32:01

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+117
村がハルドラ素村であるとどこかで確信出来れば▼ハルドラの必要は無いのですけどね。
一応材料はあると思うのですが、最終日の面子にそれが十分浸透するかどうかですね。

(+120) 2015/09/01(Tue) 21:32:46

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+119
ロラしなくとも最終日確定ですよ。

(+121) 2015/09/01(Tue) 21:33:48

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 楽天家 ゲルト

そうですか…。
時間の問題なら、良かったです。

ありがとうございます。

(_334) 2015/09/01(Tue) 21:34:54

【秘】 少年 ヨセフ > 赤髪の ギィ

(ハルドラ関係について情報)
(ラヴィにも同じ情報を送っています)

現在、ガトくんがハルドラ狼説を、ノトくんがハルドラ狂(非狼)説を主張。
僕個人としてはどちらの説にも納得できる部分はありまだ中立。

ただノトくんが今日になって急に「対話」から「説得」へと方針転換している感じなのが気になっている。
現在対話継続中。

(_335) 2015/09/01(Tue) 21:35:00

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+121
よく分かんねーけどそうなんだな

(+122) 2015/09/01(Tue) 21:35:12

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

(ハルドラ関係について情報)
(ギィにも同じ情報を送っています)

現在、ガトくんがハルドラ狼説を、ノトくんがハルドラ狂(非狼)説を主張。
僕個人としてはどちらの説にも納得できる部分はありまだ中立。

ただノトくんが今日になって急に「対話」から「説得」へと方針転換している感じなのが気になっている。
現在対話継続中。

(_336) 2015/09/01(Tue) 21:35:29

【秘】 楽天家 ゲルト > 恥ずかしがり タチアナ

タチアナはやさしいな!

(_337) 2015/09/01(Tue) 21:35:51

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

たぶんどっちものー。

オズは本気のやつか?って返してきて、その後連絡ついたのが次の日の夜。オズいないーってみんな言ってたし、すむらCOが伝わってたとはあんまり。
ユーリエ占い師は伝えるわけが。アクションなかったらコンスおねーさんにも伝えとらんですよ。


その表見せた時は、ゲルトを狼っぽいと思ったとこを気にしてたよ。あと、ハルドラどういう意図と思うかって。
ゲルトについて少し掘り下げにきてタイプアップです。

(_338) 2015/09/01(Tue) 21:36:51

【秘】 少年 ヨセフ > うさカフェ店員 ラヴィ

確認したい(さっきから連投でごめん)

・昨日ラヴィは、占い師に「自由占い」と伝えたのは正しい?
・この情報をノトくんが知っていることは、(ラヴィ視点では)適切?

(_339) 2015/09/01(Tue) 21:37:29

【墓】 夏祭り サシャ

[禁則事項]
[自主規制]だよー

(+123) 2015/09/01(Tue) 21:38:00

【墓】 楽天家 ゲルト

自主規制だったんだなw

(+124) 2015/09/01(Tue) 21:38:35

【赤】 少年 ヨセフ

仮想狼は、ハルドラ・ノトカー・オズワルド辺り

(*7) 2015/09/01(Tue) 21:39:50

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

そうですか… ガートさんから「サシャがユリにトラップ仕掛けたらしい」と言う報告頂いたので、私に話して下さっていたのと同内容を彼女に伝えていればあるいは…

(_340) 2015/09/01(Tue) 21:40:47

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

>ゲルトさん
やさしいとは時々言われるけど、
本当にやさしいかは…。

(-27) 2015/09/01(Tue) 21:41:35

【秘】 巫女 ユーリエ > 女将軍 ガートルード

がーさん〜(;ω;)

時間がないのか、はたまた今日は占い師見る日だから余計な情報がどうとかでユーリエと喋らないのか・・・どちらにせよユーリエは悲しいです(;ω;)

というか、今日ってほんとに決め打ちなの・・・?
うさうさからも情報来ないから全然わからない(´;ω;`)ウゥゥ

(_341) 2015/09/01(Tue) 21:44:01

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

ユーリエはねー
かわいい。

置いといて。

見聞きした事一生懸命ガトーさんに運んでたんだって。
それだけといえばそれだけなのかな…?
[重大なネタバレがあります。開きますか?]

ヨセフ、対話苦手って言ってたの。口数少ないと思われた一因かな?実際話してみるとそうでもなくて。どんどん掘り下げて話進んでいったの。
うさうさの警戒心が、どういう経緯で誰に伝わっていったのか、をひたすら追いかけたり。

見つけた痕跡を必死に追ってるのかなって思ったの。

ギィとはほとんど話せてなかったや。

(_342) 2015/09/01(Tue) 21:44:18

【赤】 少年 ヨセフ

ノトカーが真占の可能性がある
(今日ハルドラ狂人説をかなり主張している)

ユーリエ・オズワルドのどちらか(あるいは両方)が占候補であることはほぼ確定

(*8) 2015/09/01(Tue) 21:44:32

【秘】 巫女 ユーリエ > 赤髪の ギィ

ギィさん〜

サシャちゃんには、なんと、発言から推測されてしまいました・・・すごかったよ。
コンスさんと一緒にえぇぇぇぇぇぇ!?!?ってなってたもん、当時・・・。

というか、今日はがーさんからもうさうさからも情報が来ないの(´;ω;`)ウゥゥ

立場的な理由なのか、はたまた時間がないのか・・・

(_343) 2015/09/01(Tue) 21:46:30

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

とりあえずこれだけ置いておきますねー

今日の噛み<<妖術師 ハルドラ>>吊り<<赤髪の ギィ>>**

(+125) 2015/09/01(Tue) 21:51:12

【秘】 巫女 ユーリエ > 赤髪の ギィ

つら。占い読みか、漂白噛みだと思うけど、漂白噛みならうさうさとかがーさんでいいよね。

うさうさとかがーさんのミスリー狙いか、サシャちゃん意見噛みか、な。

と思いました。


って朝には思ってたんだけど、なんとなくお昼頃ぼんやりと考えていたら、「がーさん狼の同位置排除」っていう説も出てきちゃった・・・。

いやがーさんは白決め打ちしたからいいんだ・・・!余計なことは考えないでおこう。うん。


ところで、今日ってほんとに決め打ちするの・・・?
何も情報来ないから・・・(;ω;)

(_344) 2015/09/01(Tue) 21:52:04

【墓】 楽天家 ゲルト

俺もやっとくか
今日の吊り:<<巫女 ユーリエ>>
今日の襲撃:<<妖術師 ハルドラ>>

(+126) 2015/09/01(Tue) 21:52:18

【墓】 楽天家 ゲルト

吊りと襲撃逆ならありそうだったのに

(+127) 2015/09/01(Tue) 21:52:40

【墓】 学生 コンスタンツェ

…まず無さそうですね。

(+128) 2015/09/01(Tue) 21:52:47

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

すむらなんハニワ?

反応の説明はおねーさんに送ったやつだけだよ。
情報公開するにもまずは情報整理整頓してからって。

おねーさんがハニワ放置言ってたから以降はなんにも。


ユリにトラップ言ってたのはガトーさんか。
保険的に一言、ユーリに爆弾投げたってガトーさんに伝えたの。何かはやらかしたんだろうけど何のこっちゃ?だろうしねこれだけだと。

何よりガトーさんも正体不明の灰。占い師のことは明かせんです。
確白いる状態だったしね。

(_345) 2015/09/01(Tue) 21:53:18

【秘】 巫女 ユーリエ > うさカフェ店員 ラヴィ

うさうさ〜(;ω;)

時間がないのか、はたまた今日は占い師見る日だから余計な情報がどうとかでユーリエと喋らないのか・・・どちらにせよユーリエは悲しいです(;ω;)

というか、今日ってほんとに決め打ちなの・・・?
他の誰からも情報来ないから全然わからない(´;ω;`)ウゥゥ

(_346) 2015/09/01(Tue) 21:53:27

【秘】 少年 ヨセフ > 青年 ノトカー

直近の説については…苦しいと思う…
「占い師(だと思うサシャ)を襲撃すること」と「決め打ちを回避する」ことは…同列じゃない…
決め打ちを回避しないといけないのは…サシャが占い師じゃなかった場合のこと…

よし…思考開示しよう…僕は今日のノトカーに違和感がある…
ノトくんは…とにかく…ドラくん狂人説を主張したいように…見えている…
しかし…今日の占い結果を知っているなら…
単刀直入に聞こう。「今日ノトくんはハルドラを吊りたいのか?吊りたくないのか?」

オズワルドについて…あまり話していないなら…
「僕からの情報を鵜呑みにして、オズワルドに警戒されているとなぜアッサリと判断できる?
例えば僕とオズが両狼で、ノトカーにオズ白を取らせようとした、という可能性については思い当たらないのか?」

(_347) 2015/09/01(Tue) 21:53:31

【墓】 学生 コンスタンツェ

では私も大予想 なんたって私のラ神様は優秀ですからっ☆(ドヤァアア)
今日吊られるのは<<青年 ノトカー>>さん、襲撃されるのは<<うさカフェ店員 ラヴィ>>さんに間違いありません。

(+129) 2015/09/01(Tue) 21:54:24

【墓】 夏祭り サシャ

今日の吊り:<<薔薇園芸家 ローゼンハイム>>
今日の襲撃:<<少年 ヨセフ>>

(+130) 2015/09/01(Tue) 21:55:22

【秘】 巫女 ユーリエ > 少年 ヨセフ

ヨセフくん〜(;ω;)

簡単に答えるね!
足りなかったらまた改めて聞いて!

ノトカーさんとは、ほとんど喋ってない(´;ω;`)ウゥゥ

自分が話題に出てないのはいまはじめて知った・・・

(_348) 2015/09/01(Tue) 21:55:39

【墓】 学生 コンスタンツェ

…なにか本当に優秀な気がします。
とりあえずうさぎさん召喚の儀としておなべを火に掛けておきましょう。

(+131) 2015/09/01(Tue) 21:56:08

【独】 夏祭り サシャ

コンスおねーさんハニワ素村にしたがってるけど、オズ←→ユリ占いでもしたん?

(-28) 2015/09/01(Tue) 21:56:32

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+130
ローゼンハイムは二度死ぬっ!!

(+132) 2015/09/01(Tue) 21:56:53

【秘】 少年 ヨセフ > 巫女 ユーリエ

ノトくんについて聞きたい…

2d…ノトくんから…「自分に黒を出されたらしい」という情報を…
聞いた…?

(_349) 2015/09/01(Tue) 21:57:09

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

まさかの初日オズ←→ユリ占い。

(_350) 2015/09/01(Tue) 21:57:19

【墓】 夏祭り サシャ

>>+132
げ、げるとおおおおお

(+133) 2015/09/01(Tue) 21:57:48

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

コンスタンツェさんのが一番ありそうかなぁ。

(+134) 2015/09/01(Tue) 21:57:53

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

なるほど、ガートさんはサシャさんには確認しなかったのですね。
しかしガートさんはラヴィさんとともに両占を知っているので、占い二人から既に情報を得ているかも知れない。

そういえばユリさんは貴女に自分が占いであるという事をはっきり明かしたのでしょうか?

(_351) 2015/09/01(Tue) 22:00:27

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

▼ローゼンハイムさん
▲ゲルトさん
…とか。

[…は今日も鍋を火にかけた]**

(+135) 2015/09/01(Tue) 22:00:37

【秘】 巫女 ユーリエ > 細工師 オズワルド

オズさん〜ごめんなさい!
オズさんとはなんだかんだ喋れてないよう・・・(;ω;)

返すの遅くなるかもだけど、絶対返信するから、何でも聞いていいからね!

1Dはみんなと喋ったよ!
サシャちゃん、ゲルくん、うさうさ、がーさん、アデルさん、ハルドラさん、ギィさん、コンスさん、ヨセフくんと!

(_352) 2015/09/01(Tue) 22:00:55

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 少年 ヨセフ

私は両占いに「自由」とは言っていない
それぞれ占い先を指定した
それが補完であることは結果的に両占いともに知っていた(私は白出した占い師のほうには知られてないと思ってた)

ノトカーには朝に回した全体通達のみ あとは一言も話してない
ごめん時間ない
ギィ委任しか出来なさそう

(_353) 2015/09/01(Tue) 22:02:27

【秘】 赤髪の ギィ > 巫女 ユーリエ

ユーリエ灰と話してないの?話しかけてみー

(_354) 2015/09/01(Tue) 22:03:46

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

ごめん細かい対応できそうにない
委任してる

ユーリエの話聞いてあげて

(_355) 2015/09/01(Tue) 22:03:58

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

ああ そうか
初日はオズ→ギィ ユリ→ハルドラと占ってそれぞれ白が出ていましたよ

そしてサシャさんの話を聞く限り、オズユリハルドラにはサシャ非占が透けており、ここに狼が居た場合占い狙いの▲サシャは不自然。

(_356) 2015/09/01(Tue) 22:04:33

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 巫女 ユーリエ

私は時間ないごめん
ギィに任せてる

反応できないけどあなたが今日話したこととどうすれば村勝てると思うか教えて
ギィにも教えてあげて

(_357) 2015/09/01(Tue) 22:06:37

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ヴィクトリアにかかってる容疑はなんやかんやして初日俺吊りにした容疑だ!
そうじゃないと俺が吊られるはずがない!
たいほだ!

(_358) 2015/09/01(Tue) 22:06:46

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

>かわいい。
ふふ。私、ユーリエさんとは一度も話してないんですよね。
残念です…。

>重大なネタバレ
それは、…墓下に来てから知ったことですか?
んー。
☆はい、聞きたいです。

ヨセフさん情報、ありがとうございます。
「実際話してみるとそうでもなくて」ですかぁ。
では白いのかなぁ。
…狼が迷子になってきましたw

(_359) 2015/09/01(Tue) 22:06:58

【秘】 赤髪の ギィ > 巫女 ユーリエ

ルード白決め打ち理由プリーズ

(_360) 2015/09/01(Tue) 22:07:23

【秘】 赤髪の ギィ > うさカフェ店員 ラヴィ

おぅ、聞いてるぜ

(_361) 2015/09/01(Tue) 22:07:47

【秘】 青年 ノトカー > 少年 ヨセフ

吊りたく無いです。

あと、決め打ち回避というかハルドラをつらせる事によって今日での勝ちを狙ってきた です。

オズワルドさんの事を相談しているのはあなただけではありません。

僕もお聞きします。ヨセフ君はハルドラ狼ノトカー狼の場合を考えているそうですね。詳しいシナリオを教えてもらえませんか?

(_362) 2015/09/01(Tue) 22:10:12

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 羊飼い カタリナ

さっそくゆるオンのまま忘れた疑惑がカタリナにかかってるわ

(_363) 2015/09/01(Tue) 22:11:30

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

ガトーさん、自分が確認に行っても突っぱねられる可能性考えておねーさんに「トラップ」伝えたんじゃないかな。

おねーさんがそのへんもにょるって事は、ユーリの相談相手は主にガトーさんかにゃー。ユーリ、結構あからさまに姿隠してたです。
昨日の0時過ぎになんで占い師と思ったの?て聞かれて、再登場が21時前。

再登場の時に占い師とは聞いたよー
その時におねーさんに当たっちゃったとも。
襲撃挟んで様子見ってとこだろうなーと思ってたらご覧の有様です。

(_364) 2015/09/01(Tue) 22:12:55

【見】 【独】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

むう、表が分からない以上、どうなってるか正確には分からないけれど。
私自身は結構へこたれるタイプなので、表にいたら涙目だったかも
そういう作戦は相手のメンタルと優しさにかなり頼るからなー。
相手に負担を与えまくりなので、ケア出来る技量も必要だし。

コンスタンツェは頑張ったわね。

(-29) 2015/09/01(Tue) 22:14:23

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

ヨセフは白だと思う**

(_365) 2015/09/01(Tue) 22:16:04

投票を委任します。

青年 ノトカーは、赤髪の ギィ に投票を委任しました。


【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

あらまぁ。
すむらかいハニワ。
[検閲]

うん、なにもなかった。

順当に占い師真-狂かなぁ?
ユーリ狼はふつーにナイよね。自分しか知らない非占相手を襲撃になるし。
オズもびみょう。すむらCO本気だよーって念押したから。深読みの可能性ゼロではないだろけどね。
ハニワはなー。私「ほんとに?うっそだー」的な反応ハニワにしてたから、非占取られるまではいってないと思う。

ま、真狂かなこれは。

(_366) 2015/09/01(Tue) 22:19:27

投票を委任します。

少年 ヨセフは、赤髪の ギィ に投票を委任しました。


【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 夏祭り サシャ

サシャもふもふ(挨拶)
せっかちの私には辛いかもしれないわ>ログが動かない

サシャは秘話村ベテランさんなのね!
派閥が出来たら普通以上に恐ろしい信用勝負になりそう…

(_367) 2015/09/01(Tue) 22:20:44

【見】 【独】 恥ずかしがり タチアナ

>>+115
>この事実が村に十分浸透していたら内訳真狼は無いという事が分かる
どうしてだろう…。
サシャさんが非占だと、占が真狂に固定されるのはなぜ?
それに、非占の情報を両占い師さんが村に流すだろうか。

>>+121
>ロラしなくとも最終日確定
これもわからない。
ロラするなら、
8人:▼占or狂▲ラヴィorガート  
6人:▼残った方▲残った方
4人:狼村村村

ロラしない場合、
占真狂決め打ち・ハル白決め打ち、今日▼灰なら
今日終わる可能性もあるんじゃないかなぁ。
うう…。

(-30) 2015/09/01(Tue) 22:21:15

【秘】 うさカフェ店員 ラヴィ > 赤髪の ギィ

占い吊るなら決め打ちだから
村だと思うとこのコンセンサスとれれば

(_368) 2015/09/01(Tue) 22:21:36

【独】 赤髪の ギィ

ゲルトかアデルの二択ならゲルトの方が狼っぽいよね。初動での白取りを2日目にやるとかわけわかめ。
1日目に取れるよねそれは。

(-31) 2015/09/01(Tue) 22:21:57

【見】 【秘】 ならず者 ディーター > 恥ずかしがり タチアナ

んー、すまん。全然だ。
ここんとこ裏でも情報集められてないんだわ。

タチアナの予想はヨセフか。情報がないってのはあんまり積極的に秘話してないってことなんかな。

というか真狂だったか。
ヨセフの他はなんか非狼要素あったりするのかな?

(_369) 2015/09/01(Tue) 22:22:30

【秘】 赤髪の ギィ > うさカフェ店員 ラヴィ

ラヴィってどっち真見てるの

(_370) 2015/09/01(Tue) 22:22:31

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

「占い師さん?」
「はい」

ってのがあって、ユーリエ白(真)かなって。

(_371) 2015/09/01(Tue) 22:23:27

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

ログを読めてないのでとりあえず便乗。

今日の吊りは<<妖術師 ハルドラ>>
襲撃は<<巫女 ユーリエ>>

だな。

(+136) 2015/09/01(Tue) 22:24:04

【秘】 赤髪の ギィ > 少年 ヨセフ

ラヴィの動きは俺もよく知らないんだなこれが。
灰を狭めにいったあたり占い当たりそうだったのかなーなんて思ったり。ま、ハルドラ詰めて。

(_372) 2015/09/01(Tue) 22:24:57

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

なんか一日遅い感があるな……。

昨日ならありそうだったかも。

(+137) 2015/09/01(Tue) 22:25:32

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 恥ずかしがり タチアナ

ゲルトをツンツンしてたけれど、質問はあんまりしなかったわ。
表の様子につっこんだこと聞くとネタバレになりそうで。

コンスタンツェも灰に色々埋めたと言ってたし、エピを楽しみにする!
…ちょっと見るのが怖い気もする。

(_373) 2015/09/01(Tue) 22:27:26

【秘】 細工師 オズワルド > 少年 ヨセフ

びっくりした。狼じゃなかったってのもあるけど襲撃されたことに対してびっくりってのが強いかな。意外と疑われてなかったのかなって。
昨日の夜明け前にちょっと話したときに意外と推理が進んでたからやっぱり狼じゃないかもって気持ちはあった。
サシャ黒視言ったのは俺の記憶ではラヴィだけだったはず。

(_374) 2015/09/01(Tue) 22:28:59

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 恥ずかしがり タチアナ

どうやら、ラヴィが来る可能性もけっこうあるみたいだし、今日も鍋用意して待ってましょうか!

(_375) 2015/09/01(Tue) 22:29:31

【秘】 細工師 オズワルド > 赤髪の ギィ

統一占いできないと判断したから頑張って黒狙いを試みた結果だよ。
1d時点ではハルドラやや白視だったから

(_376) 2015/09/01(Tue) 22:31:47

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

あ、私がゆるオンのまま放置しているのはわざとです。

(_377) 2015/09/01(Tue) 22:32:12

少年 ヨセフは、赤髪の ギィ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

よ、よく考えたら墓下狼だらけじゃないですか。

こ、怖いですわ……(ふるふる

(+138) 2015/09/01(Tue) 22:33:20

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

ということで、墓下の狼率に震えているカタリナさんです。

みなさんこんばんは。

(+139) 2015/09/01(Tue) 22:33:35

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

そんな、刑事さん誤解ですよ!

「ローゼンハイムの代わりに初日噛まれるのはゲルトだ間違いない!」みたいなことは言いましたけれど!
刑事であるゲルトを初日吊りになんてするわけがないでしょう!

(_378) 2015/09/01(Tue) 22:33:37

【秘】 細工師 オズワルド > 巫女 ユーリエ

おつかれ。忙しそうだな。

ノトカーと俺以外か。了解。

(_379) 2015/09/01(Tue) 22:35:25

【秘】 夏祭り サシャ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ヴィクさんもふもふ
べてらんの ていぎが みだれる

村によって全然変わってくる気はしてるー
ここは確定白の圧迫面接印象!

(_380) 2015/09/01(Tue) 22:35:26

【秘】 赤髪の ギィ > 細工師 オズワルド

あれハルドラ占いたかったんじゃないの?

(_381) 2015/09/01(Tue) 22:35:56

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 羊飼い カタリナ

せ、潜伏だと!?本当にびっくりした

ちょっと「隠れん坊上手」より隠れん坊上手じゃない

(_382) 2015/09/01(Tue) 22:36:10

【墓】 夏祭り サシャ

こんばんは初めまして狼さん。
真っ赤なローブが素敵ですね。

(+140) 2015/09/01(Tue) 22:36:30

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 恥ずかしがり タチアナ

簡易メモで鍋準備してる!笑

(_383) 2015/09/01(Tue) 22:37:01

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

うふふ。気のせいですわ。

今帰宅しましたもの

(_384) 2015/09/01(Tue) 22:37:03

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

じゃなんで俺が初日吊りに……はっもしかして本当は俺は刑事じゃないんじゃ……
ここも留置所なくて……うわああああああああああああああああああああ

(_385) 2015/09/01(Tue) 22:37:07

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+140サシャ
え、狼がいるのですか?

ど、どこでしょう、怖いわ……

(+141) 2015/09/01(Tue) 22:37:38

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 羊飼い カタリナ

本気で騙された
わ、わかってたわよ?

おかえりなさい

(_386) 2015/09/01(Tue) 22:38:50

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

なるほど。再登場の際にユーリエさんから占COがあったのなら、裏でまとめ両名との相談が有った可能性が有ります。サシャさんに対するトラップの意図があったのかも知れませんね。

その上で▲サシャが有ったのなら、これはユーリエさんの強力な非狼要素。▼ユリにはならないでしょう。今日も灰吊り続行の公算が高そうです。

(_387) 2015/09/01(Tue) 22:38:57

【見】 【秘】 羊飼い カタリナ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

あら、そうでしたか?
[頭をなでなで]

ヴィクトリアも隠れん坊してみましょうよ。

(_388) 2015/09/01(Tue) 22:40:30

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

気づいてしまったのね……
そう、あなたは刑事じゃないし、ここは墓下なのよ……

真実なのは、ここにあるかつ丼とラーメンだけ……

(_389) 2015/09/01(Tue) 22:41:07

【秘】 少年 ヨセフ > 青年 ノトカー

吊りたく無いんだね…?(まぁ、だろうな)
ならば分からないことが1つ。
「僕がハルドラを狼視しているかどうか」をすり合わせる前にハルドラ狂人説に喉を費やしたのはなぜ?
(特に「サシャ襲撃について」の発言。これの意図は何?)

…シナリオ…?
僕はただ…今日のノトくんが…ドラくんを狼視してほしくなさそうで…
「両狼ならばスッと納得できるなぁ」と…考えてるだけだよ…?

なぜそこで…急に…2人がセットになってのシナリオを…問う…?

(というか、僕は今日すでにノトくんに直接
「ハルドラくんとノトくんが両狼という可能性」を見ていることは伝えているし、
直近の僕の発言から考えてどう見ても僕はドラノト両狼を見ていることは分かると思う
なぜ「そうですね」?)

(_390) 2015/09/01(Tue) 22:41:27

【秘】 少年 ヨセフ > 青年 ノトカー

もう1つ。
サシャ襲撃についての発言内に、
「昨日ラヴィに自由占いだと言われていた。」とあるが、
ラヴィによれば昨日は自由占いではないそうです。

これはノトくんがそう推測していたということ?

(_391) 2015/09/01(Tue) 22:42:51

【秘】 少年 ヨセフ > 細工師 オズワルド

…「意外と疑われてなかった」…

オズくんは…占い師狙いの襲撃という可能性は…見なかったの…?

(_392) 2015/09/01(Tue) 22:45:10

【赤】 少年 ヨセフ

襲撃はギィにする

ラヴィ−ガト−ヨセフで手を繋ぎたい

(*9) 2015/09/01(Tue) 22:46:43

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 羊飼い カタリナ

こんな優しい狼なら騙されるわね〜

隠れん坊して誰にも気付かれず日が暮れる光景が目に浮かんで、哀しくなったので却下

(_393) 2015/09/01(Tue) 22:46:57

【墓】 学生 コンスタンツェ

さて皆さん 恐らくあと少しで墓下に待望の食料が届く事でしょう。

食器の準備は済ませましたか?いただきますのお祈りは?部屋のスミでガツガツお鍋を貪る心の準備はOK?

(+142) 2015/09/01(Tue) 22:46:59

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

そんな……信じられない……
でも俺は気づいてしまった……
ヴィクトリアが初日吊りされてしまったショックでばらばらになった俺の心を元通りにするためのカウンセラーだって……
俺は自分のせいで吊られたのに誰かのせいにしたくてヴィクトリアという架空の容疑者を作ってラーメンを食ってたんだって……
でもなんで俺は1ミリもなろうと思ったこともないのに自分が刑事だと勘違いしてたんだ……
それだけが大きな謎だ……
でももう何も考えられない……
もうマジ無理。ラーメン食べよう……
今の俺ならラーメン2杯食えそうだ……
30分以内に食べて賞金をもらってXBOXoneを買おう。
……
えっ餃子も食べなきゃいけないんっすか!?

(_394) 2015/09/01(Tue) 22:49:13

【墓】 夏祭り サシャ

>>*305
そーなのか。

ウサギこないって。

>>+141 カタリナ
こわいよね、ね
はやく吊らなきゃ狼。まず赤い人から...

(+143) 2015/09/01(Tue) 22:50:59

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

次回予告 回収完了

咄嗟によくそんな設定が思いつくわね笑

(_395) 2015/09/01(Tue) 22:52:06

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+143
貴女…見えてますね?
最近の狼は共食いが出来たとは…

(+144) 2015/09/01(Tue) 22:52:18

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

>>+143 >>+144 はっ、よく見たらサシャって赤毛?
……まさか。

(+145) 2015/09/01(Tue) 22:53:48

【秘】 青年 ノトカー > 少年 ヨセフ

ギィさんに話したのでそれをほぼそのまま話して意見を聞いてみたくなったからです。それにあと1000pt以上残ってます。

例えば、ハルドラノトカー両狼ならばこういう所がしっくりくるだとかこれまでに起こった事に対して説明がつくとかそういうような説得力を増強するような点があるのか、そこまでヨセフ君の思考が進んでいるのか知りたいためこの質問をしました。

そうですねは普通に使っただけです。

それは僕が推測したことです勝手に。となるとさっき話した説はちょっとありえなくなりますね。うーん。

(_396) 2015/09/01(Tue) 22:53:51

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

映画シャッターアイランドをパクりました
シャッターアイランドではラーメンの早食いもご飯が妙にぱさぱさしてるカツ丼も出てこないけど

(_397) 2015/09/01(Tue) 22:54:56

【墓】 楽天家 ゲルト

>>+143
赤い人は3倍早く動くから捕まえるの大変そうだな

(+146) 2015/09/01(Tue) 22:55:55

【秘】 細工師 オズワルド > 少年 ヨセフ

あ、うん思ったよ。
確白を差し置いて灰襲撃だからそりゃ占い師狙いでしょ。
ただ、そこまでサシャ占い師予想に自信があったのか、SGにする気はなかったのかってのがあったからそっち言った

(_398) 2015/09/01(Tue) 22:57:54

【秘】 夏祭り サシャ > 学生 コンスタンツェ

ユーリエ喰ったらわかってんな?ン?
だと思うよ。
トラップはトラップでも見えてる地雷。

うさうさ絡んでてよく正体バラしたなーと今になって思うけど。
ユーリ偽に見られてたってことは、偽っぽい占い師排除でロラ縄浮かし&黒っぽいサシャ吊り口実もあったんかにゃー

ところでそろそろ黒の出る頃合とも思うのですがどうでしょ。

(_399) 2015/09/01(Tue) 22:57:55

投票を委任します。

女将軍 ガートルードは、赤髪の ギィ に投票を委任しました。


【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 夏祭り サシャ

A「お名前をどうぞ。」
B「サシャです。」
C「簡単に自己紹介してください。」
B「非能力者です。」
A「当村のメンバーのことをどう思いますか?」
B「こことこことここが黒く見えます。」
C「最後に一言どうぞ。」
B「私、狼じゃありません。」
AC「お疲れさまでした。」
※注意 この会話は妄想と捏造でできております。

(_400) 2015/09/01(Tue) 23:02:05

【墓】 夏祭り サシャ

>>=99
なんでや

>>!61
んなこたーない

>>~120
せやで

>>@6
アカン

楽しそうだよね首無騎士の共食い。

(+147) 2015/09/01(Tue) 23:02:20

【秘】 学生 コンスタンツェ > 夏祭り サシャ

ユリさん偽寄りに見てたのは私の意見ですしね。
未だ地上に留まっているまとめ二人の間ではまた別の意見が出ているかも知れません。

そう、占いですがまとめ二人が確保出来ているのでそろそろ2d片白の二人を補完したかも知れません。その結果パンダが出てきたとすれば今日はそこが吊られて来るかも知れませんね。

(_401) 2015/09/01(Tue) 23:04:22

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

まさかディカと刑事(デカ)をかけて…?

その映画見たことないわ、面白そうね。
ラーメンとかつ丼があれば完璧ね。

(_402) 2015/09/01(Tue) 23:05:41

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+146
三倍の速さでカサカサ動くカタリナさんを想像したら予想以上にツボにハマって私のお腹が大変なんですが。

(+148) 2015/09/01(Tue) 23:07:50

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>+148コンスタンツェ
なんで私なんですか!

訴訟ものですよ!

(+149) 2015/09/01(Tue) 23:09:14

【秘】 夏祭り サシャ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ゲルトとアデルが黒く見えます!(どにゃあ

(_403) 2015/09/01(Tue) 23:09:20

【見】 【墓】 羊飼い カタリナ

>>*4
え、それはまずいんじゃ。

まず▲ユーリエからの▲ヨセフが正着手だと思いますよ。

(+150) 2015/09/01(Tue) 23:09:58

【秘】 少年 ヨセフ > 青年 ノトカー

喉の残り具合の問題ではなくて…
ノトくんの今日の発言の趣旨は…「ハルドラを吊りたくない」っていうことでしょ?
それならばまず…「ハルドラ斑だけどハルドラ吊りについてどう考えてる?」っていう質問が…
来ないのはなぜだったんだろう…と思った…

今日の吊り先で…村が負ける可能性がもちろんあるよね…
それなら…「ハルドラが白なら狼はハルドラ吊りに、ハルドラが狼なら狼はハルドラ吊り回避に動く」と思った…
結果…目に見える形で動きが出てきたのは…ノトくん…
(まぁ、安易といえば安易だけど)

ノトくん…占が真狼主張してるよね…
つまり…穿った見方をすれば…「ハルドラか、ハルドラに黒出した占い師のどちらかは狼」と言ってる訳で…
総合的に判断すると…「占い師吊って勝ち逃げorハルドラ吊られてもどこかで占い師で縄を使って勝ち」を狙ってる狼として…
違和感がない…

僕が思ってるのは…こんな感じ…

(_404) 2015/09/01(Tue) 23:10:03

【墓】 夏祭り サシャ

だって赤いよカタリナ?
ほら、口元g

(+151) 2015/09/01(Tue) 23:10:16

【秘】 女将軍 ガートルード > 巫女 ユーリエ

すまんな。(なでなで)
ギィと連絡つかなくて何喋って良いかわからんかった。
決め打ちに勝てるかどうかは、アタシからはなんとも言えない。かなりの喉を確白sに使ったから、占い師の評判はわからんのだよ。
ただ、全体に公開して決め打ちではなく、確白(ギィ?)が判断するという方針になったそうだ。
この辺はただの灰であるアタシにはどうにもできん。確白sに判断材料を送って祈るだけだ。

ユーリエは他と話せてるか?
アタシからは純灰2人だが、どっちも質の違う白さで難しい。

(_405) 2015/09/01(Tue) 23:10:18

【秘】 少年 ヨセフ > 細工師 オズワルド

オズくん視点では…「サシャは吊り縄が近い存在」だったということ…?
でも…ラヴィしか…黒いと言っている人間はいなかったんだよね…?
その認識は…どういう思考で…出てきている…?

(_406) 2015/09/01(Tue) 23:11:02

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+149
…(目そらし)

(+152) 2015/09/01(Tue) 23:11:10

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 夏祭り サシャ

私もゲルトとアデルが黒く見えるわ〜

サシャは白ね!間違いないわ!(ドヤドヤァ)

(_407) 2015/09/01(Tue) 23:12:01

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 夏祭り サシャ

どにゃあ、って可愛いわね

(_408) 2015/09/01(Tue) 23:12:49

【見】 【墓】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

墓下狼多すぎよ…

(+153) 2015/09/01(Tue) 23:14:12

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+150
狼さん無口過ぎじゃないですかねぇ…

(+154) 2015/09/01(Tue) 23:14:19

【秘】 青年 ノトカー > 少年 ヨセフ

ありがとうございました。

これ以降返信できなくなりますのでよろしくお願いします。

(_409) 2015/09/01(Tue) 23:15:28

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

正直見なくてもいいかなーとか思ったり思わなかったり
わざわざ映画館に観に行ったんだけどなw

それならサスペンスでは羊たちの沈黙とかメメントとかの方がええかも

(_410) 2015/09/01(Tue) 23:15:48

【秘】 女将軍 ガートルード > 少年 ヨセフ

ん、ヨセフ少年がハルドラ片白と言ったのが、占い師1の耳に入ったんだろう。
…と判断して一応名前は伏せている。

これ以上のスタンドプレーはコンスは許してもギィには怒られそうだから勘弁な。

(_411) 2015/09/01(Tue) 23:16:07

【秘】 青年 ノトカー > 赤髪の ギィ

僕はハルドラに黒出しした占い師もしくはヨセフを吊る事をお勧めします。

(_412) 2015/09/01(Tue) 23:16:29

【秘】 細工師 オズワルド > 赤髪の ギィ

まず、取り上げて黒いと思えるところはなかった。
方方でハルドラに対して疑問の声が広まっていたのでここはハルドラを占う必要があると感じた
しかし、仮に俺がハルドラ占って白判定が出たとしても村の疑問を解消することは出来ない。

だから俺はコンちゃんに「統一ならハルドラ占い」と言った

しかしその後コンちゃんからの連絡がなかったので統一は無理と判断した。(対抗がどこ占い希望してるのかわからない)
あんまりハルドラ占っても黒出る気しなかったので占い先を変更した。

(_413) 2015/09/01(Tue) 23:17:13

【秘】 少年 ヨセフ > 女将軍 ガートルード

んー?状況がよく…分からん…

僕が「ハルドラ片白と聞いたよ」と言ったのは…ラヴィだけ…

そして…それを僕は…オズくんから聞いた…

(_414) 2015/09/01(Tue) 23:19:03

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

その2つはオススメされて前に見たことがあるわ
名作にはずれなしってね!

ただ、メメントはなんか主人公と一緒に私も情報整理に混乱した思い出が…
ゲルトは結構映画好きかしら?

(_415) 2015/09/01(Tue) 23:24:35

【秘】 女将軍 ガートルード > 赤髪の ギィ

遅れたすまぬ。ギィにどこまでかいたかわからんから全部だす。重複したらすまん。文体違いも許せ。

占い師考察
オズ
初日アタシと霊COについて話す。結論が「霊次第だな」となって、オズは霊より他、占いに興味があるんだなと判断。占い師として自然。
その夜オズの非霊COが遅くて、コンスが慌ててたんだ。アタシからオズに「コンスが霊COしてまとめてる。対抗はないか?」と聞いたところすぐにコンスに非霊した。このアタシを挟む流れが狼っぽくない、と。
アタシは昨日、明日占い師決め打ち予定だから頑張れと占い師に伝えた。
ここから、皆が狂人だと思っているハルドラに偽黒をうつ行動は、決め打ちに不利に働くと考える。偽なら白出しだろう。

ユーリエ
2d3d更新前にユーリエと話したから言えるんだが、彼女更新前になると理論が飛ぶんだ。
村決め打ちと言ったサシャが気になってきた、それとは別にヨセフが気になる…など。
アタシには思考フルオープンします!と言ってるんだが、決め打ち発言が軽すぎて、いまいち共感できないんだわ。

(_416) 2015/09/01(Tue) 23:25:32

【秘】 青年 ノトカー > 赤髪の ギィ

やっぱりヨセフは村ぽいです。

(_417) 2015/09/01(Tue) 23:25:35

【独】 女将軍 ガートルード

>ヨセフ少年
すっとぼけます!!

(-32) 2015/09/01(Tue) 23:26:16

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

ありがとうございます。

んん、それは…。
…同じように「重大なネタバレ」をしてもいいですか?
あわせて聞いてみたいことがあります。

(_418) 2015/09/01(Tue) 23:27:53

【秘】 楽天家 ゲルト > 恥ずかしがり タチアナ

ぼちぼちかな
見る人よりはみなくて見ない人よりは見るポジション

(_419) 2015/09/01(Tue) 23:29:49

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

>質問はあんまりしなかったわ。
そうなんですね。
私、狼が誰か、以外はわりと何でも聞いちゃってます…。

コンスタンツェさんの灰!
楽しみです。

昨日から準備してるんですよ。
何鍋がお好きですか?w

(_420) 2015/09/01(Tue) 23:30:38

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 楽天家 ゲルト

誤爆ですよー…(ヒソ

(_421) 2015/09/01(Tue) 23:32:00

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

ん、なになにー?

ドキドキ

(_422) 2015/09/01(Tue) 23:32:47

【秘】 赤髪の ギィ > 青年 ノトカー

白取ったルードと意見が対立していることについて何か思うことある?

後、君白飽和してないかい?

(_423) 2015/09/01(Tue) 23:32:51

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ぼちぼちかな
見る人よりはみなくて見ない人よりは見るポジションだなー

(_424) 2015/09/01(Tue) 23:34:00

【秘】 楽天家 ゲルト > 恥ずかしがり タチアナ

プルダウンで選ぶのミスったw

(_425) 2015/09/01(Tue) 23:34:14

【秘】 赤髪の ギィ > 細工師 オズワルド

ハルドラについての疑問の声のところ俺は潜伏狂人の声が大きかったように感じてた。ま、これは俺がそう思っていたからかもしれない。
で、俺か。うーん。

(_426) 2015/09/01(Tue) 23:35:56

【秘】 細工師 オズワルド > 少年 ヨセフ

言われて見れば俺の主観が強いかも。昨日の途中までは黒視強かったし。
そういえばラヴィ途中からサシャ黒視撤回してた気がする

あまりにも俺のサシャ黒視が強すぎてそれが共通の認識であるという思い込みが発生したのかもしれん。
サシャ黒視が和らいだ後も共通の認識という思い込みだけ残ってたとかそんな感じかな
ちょっとややこしくてすまん。

(_427) 2015/09/01(Tue) 23:37:05

【秘】 赤髪の ギィ > 女将軍 ガートルード

霊COのところ。霊次第だなで、占いに目が向いてると判断するには軽すぎないかな?

(_428) 2015/09/01(Tue) 23:38:51

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 恥ずかしがり タチアナ

私の代わりにたくさん質問聞いておいてね!
・自分のチャームポイントはどこ?
・好物は最初に食べる方?最後に食べる方?
とかかしら〜。

好きな鍋?きりたんぽ鍋(今日一番の笑顔)

(_429) 2015/09/01(Tue) 23:40:53

【秘】 赤髪の ギィ > うさカフェ店員 ラヴィ

ラヴィー生きてるかー
どうしよう

(_430) 2015/09/01(Tue) 23:41:38

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > ならず者 ディーター

旅行に行かれれたんでしたっけ。
お疲れさまです。

真狂ですね…。
ヨセフくんについては、いまサシャさんから情報をもらいました。
灰の非狼要素です。

・ガートさん(コンスさんより)
「彼女を信じた理由は確霊との情報交換を積極的に行い、村側の輪を形成しようと動いていた事。
一例ですが「ユーリエ、アデルはあまり話せてないみたいだ。ユーリエにアデル紹介しておいた」
両者の色を見る+寡黙村だったら拾い上げるという目的で動いてると感じました。」

・ギィさん(コンスさんより)
「2d夜「よかったら昨日の占い希望票と今日の占い吊り希望票、明日くれない?参考にしたいな」これから食うって相手にこんな事送るのが狼なら無駄なんですよね。もちろんアピの可能性はありますが、私喉枯れで周囲に伝えられませんでしたし。」

(_431) 2015/09/01(Tue) 23:41:47

【秘】 細工師 オズワルド > 赤髪の ギィ

今んとこ●ユーリエ〇ノトカーで考えてる

(_432) 2015/09/01(Tue) 23:42:32

【見】 【独】 隠れん坊上手 ヴィクトリア

不思議と墓下も秘話だらけ。
多分、秘話だと返答しなきゃって気分になって連鎖するんだわ。

(-33) 2015/09/01(Tue) 23:42:45

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > ならず者 ディーター

・ノトカーさん(サシャさんより)
「ノトカーはね、これはこうだよって説明したら、わかりました。で引いちゃうの。それがずっと。聞いてるかな?偽黒出されてもその状態だったの。偽黒自体はハルドラの悪さの一つで、後でネタバラシもあったんだけどね。何かを探るでもない軽いタッチがずーっと続いてるのは流石に村の方かも?でも狼もあるかも、って際どい状態だったなー」

・ヨセフさん(サシャさんより)
「ヨセフ、対話苦手って言ってたの。口数少ないと思われた一因かな?実際話してみるとそうでもなくて。どんどん掘り下げて話進んでいったの。うさうさの警戒心が、どういう経緯で誰に伝わっていったのか、をひたすら追いかけたり。見つけた痕跡を必死に追ってるのかなって思ったの。」

※黒要素(コンスさんより)
「正直ヨセフくん狼と思っています。ゲルトさんからヨセフ評を聞いた事が無く、お互いに特に対話してる様子が無いのにゲルト→ヨセフと情報が流れたのが不自然に感じるんです。赤でゲルトさんが流した情報をポロっと漏らしてしまったのではないでしょうか?」

・ハルドラさん 略

(_433) 2015/09/01(Tue) 23:42:59

【秘】 細工師 オズワルド > 赤髪の ギィ

吊りはギィに委任してる

(_434) 2015/09/01(Tue) 23:43:15

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > ならず者 ディーター

どかっと送ってすみませんw

以上です。

(_435) 2015/09/01(Tue) 23:43:26

【秘】 女将軍 ガートルード > 赤髪の ギィ

灰考察
ノトカー
2dコンスと共謀で「あなた(ノトカー)に黒出てるけどどう思う?」と意見を聞きにいく。視点漏れもないが、決定的な白もでなかった。
サシャに言わせると「吊られるかもって危機感が足りん、再考しよう」
ただ、素朴なやりとりが返って白に見えている。(偽黒だけど、黒出たら吊られるよね、自分ならそうする)と第三者の目線を持っていると思う。

ヨセフ
ノトカー黒事件はコンスがアタシとゲルトに依頼したものだが、ゲルトから漏れてきたとコンスに報告したのが少年。
アタシから見て白いんだが、接触されないのを疑問に思った少年がアタシに直接言いにきたのが昨日。
ハルドラ白視してると聞いたからすれ違うと思って後回しにしたと答えると、その足でハルドラ探りに行った。
アタシへの疑い方も、ハルドラへの疑問もとても自然で勢いがある。ど白い。

わりと本気で灰狼いないんじゃないかと思っている。

(_436) 2015/09/01(Tue) 23:43:31

【秘】 青年 ノトカー > 赤髪の ギィ

たしかに言われてみれば

意見の対立は仕方がないことですから。

(_437) 2015/09/01(Tue) 23:44:00

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

もし、オズさんも占い師だとしたら。

ユーリエさんとどちらが、真ぽく見えますか?

(_438) 2015/09/01(Tue) 23:44:17

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

皆さん、秘話潜伏中ですねえ。

(+155) 2015/09/01(Tue) 23:45:07

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 楽天家 ゲルト

了解です…。

(_439) 2015/09/01(Tue) 23:45:52

【秘】 赤髪の ギィ > 女将軍 ガートルード

ゲルト、アデル、ハルドラの3狼?そんなことってあるの

(_440) 2015/09/01(Tue) 23:46:37

【独】 細工師 オズワルド

実際誰が誰のことどう言ったかなんて覚えられんわ

(-34) 2015/09/01(Tue) 23:47:16

赤髪の ギィは、細工師 オズワルド を投票先に選びました。


(_441) 2015/09/01(Tue) 23:47:53

【秘】 赤髪の ギィ > 細工師 オズワルド

割れた以上完全自由占いにするよ

(_442) 2015/09/01(Tue) 23:48:38

【秘】 赤髪の ギィ > 巫女 ユーリエ

割れた以上完全自由占いにするね

(_443) 2015/09/01(Tue) 23:49:01

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

食料、無事に届くでしょうか。
部屋のすみで食べなきゃだめですか?

いただきますを言う準備はできています。

(+156) 2015/09/01(Tue) 23:49:08

【秘】 細工師 オズワルド > 少年 ヨセフ

そっかみんなそこまでサシャ黒いとは思わなかったんやな。
俺だけポンコツ

(_444) 2015/09/01(Tue) 23:49:42

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 夏祭り サシャ

おおっ。
その決め手はなんですか?

(_445) 2015/09/01(Tue) 23:50:14

【見】 【秘】 ならず者 ディーター > 恥ずかしがり タチアナ

サンキュー。

なるほどね。
情報の不自然な流れって観点からだとヨセフ狼っぽくなるのか。

灰評だけ聞くと掘り下げの薄さからノトカーかなって感じだけど。

(_446) 2015/09/01(Tue) 23:50:22

【独】 細工師 オズワルド

やっべ誤爆ったー
どうしよ

(-35) 2015/09/01(Tue) 23:50:29

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 楽天家 ゲルト

じゃあきっと私よりは見てるわね。
私、地上波映画やオススメされたものを見るくらいだわ。

さて、割と波乱続きだったけれど今日はどうなるのかしらね……。

(_447) 2015/09/01(Tue) 23:50:37

【秘】 女将軍 ガートルード > 赤髪の ギィ

占い視点
そこは霊COしたら思いっきり叩いてやろうと思って覚えてた。

アタシ戦術論やるの好きだからさ、そこから占い師が好きか、霊軸で堅実に行くヤツかって初日に見るんだわ。
自信はあるが説得力ないのは自覚してる。

3狼
アタシは少なくともゲルトは狼疑いで吊ってる。
アデルは昨日の票を見るに白あり得る。
ノトカー黒は、あるのか?ちと淡白で見づらい。

(_448) 2015/09/01(Tue) 23:51:09

(_449) 2015/09/01(Tue) 23:51:15

【秘】 赤髪の ギィ > 女将軍 ガートルード

票の入りってどうだったの?その辺全く把握できてない

(_450) 2015/09/01(Tue) 23:52:04

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

おいおい、いつの間にここは狼のすくつになっていたんだ?

くそっ、こんなところにいられるか!
俺は自分の部屋に(ry

(+157) 2015/09/01(Tue) 23:52:18

【独】 細工師 オズワルド

ヨセフに対してやらかしすぎやろ

(-36) 2015/09/01(Tue) 23:52:30

【秘】 赤髪の ギィ > 巫女 ユーリエ

ユーリエ生きてますか?応答してください

(_451) 2015/09/01(Tue) 23:52:36

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ん、そういう質問をされてるんですか?
良いですね…!

きりたんぽかぁ。
うさぎの入る余地はあるでしょうか。

(_452) 2015/09/01(Tue) 23:52:40

【秘】 楽天家 ゲルト > 隠れん坊上手 ヴィクトリア

ミステリー系的な映画なら内田けんじ監督作品がおすすめっす。
アフタースクールとか鍵泥棒のメソッドとか運命じゃない人とか

とりあえず今日では終わらないとよそー。
誰が落ちてるかなー

(_453) 2015/09/01(Tue) 23:53:32

(_454) 2015/09/01(Tue) 23:53:52

【墓】 楽天家 ゲルト

いつから自分の部屋があると勘違いしていた?

(+158) 2015/09/01(Tue) 23:54:06

(_455) 2015/09/01(Tue) 23:54:32

【秘】 女将軍 ガートルード > 赤髪の ギィ

ギィ委任済っ!
アタシなりに頑張ったが、説得できないのはアタシの力不足。
アタシの目がポンコツな可能性もある。
信じるほう選べ。

灰に関しては更新後!

(_456) 2015/09/01(Tue) 23:55:08

【秘】 巫女 ユーリエ > 赤髪の ギィ

え、▼はどうなったんでしょうか?
何故か全然情報が来ません

(_457) 2015/09/01(Tue) 23:55:17

(_458) 2015/09/01(Tue) 23:55:29

【見】 【秘】 恥ずかしがり タチアナ > ならず者 ディーター

ノトカーさんか、ヨセフくんかという感じです。

ゲルトさんに、いくつかの質問と一緒にヨセフくんのことを聞いたら、そのどれかに答えるとネタバレになるって言われちゃいました…w

(_459) 2015/09/01(Tue) 23:55:36

【独】 赤髪の ギィ

占い真贋だけは自信あるんだけどなー
ダメか?今回は

(-37) 2015/09/01(Tue) 23:55:46

【秘】 巫女 ユーリエ > 赤髪の ギィ

がーさん&うさうさはギィさんに完全に委任している、と言っていましたがそちらはどうですか?

(_460) 2015/09/01(Tue) 23:55:57

【見】 【墓】 恥ずかしがり タチアナ

あれっ。
私たちはどこにいるのでしょうか…。

(+159) 2015/09/01(Tue) 23:56:18

【見】 【墓】 ならず者 ディーター

幻術か……。

(+160) 2015/09/01(Tue) 23:56:21

【秘】 赤髪の ギィ > 巫女 ユーリエ

委任されていますが・・・

(_461) 2015/09/01(Tue) 23:56:32

【独】 細工師 オズワルド

という白アピです(キリ
とかやったら余計に非難浴びるよな

まあそこは黙ってスルーして下さい

(-38) 2015/09/01(Tue) 23:56:37

【見】 【秘】 隠れん坊上手 ヴィクトリア > 恥ずかしがり タチアナ

そういう質問もするつもりだったんだけれど、しそびれちゃったわ

エピで答えてもいいのよ?とログ読み勢に今アピールしておくわね

(_462) 2015/09/01(Tue) 23:56:43

【秘】 巫女 ユーリエ > 赤髪の ギィ

時間ないです

(_463) 2015/09/01(Tue) 23:57:22

【秘】 夏祭り サシャ > 恥ずかしがり タチアナ

私が見つけた占い師だもん。

正体だって、明かす必要もないのに出てきてくれた。
私に質問投げてきて、ほぼ丸一日姿見せなかった末に出てきたの。

突っぱねれば簡単だったのにさ。

(_464) 2015/09/01(Tue) 23:57:51

【秘】 赤髪の ギィ > 巫女 ユーリエ

なにしてたのよ・・・

(_465) 2015/09/01(Tue) 23:57:54

【見】 【秘】 ならず者 ディーター > 恥ずかしがり タチアナ

w

ヨセフっぽいなー。

(_466) 2015/09/01(Tue) 23:58:00

【墓】 学生 コンスタンツェ

>>+158
お引越しの際言われたら絶望する言葉No.1ですね。

(+161) 2015/09/01(Tue) 23:58:27

巫女 ユーリエは、少年 ヨセフ を能力(占う)の対象に選びました。


【秘】 女将軍 ガートルード > 赤髪の ギィ

張るけど見るな。決め打ちに集中。


ユーリエ→●アデル▼ハルドラ(→狂吊らないなら●ギィ▼アデル)
サシャ→▼ハルドラ(→狂吊らないなら▼アデル)●ギィ
アデル→▼ノトカーオズ(情報ないので)●ユーリエ(占いじゃないなら)
ヨセフ→▼ガート●ガート(相互占いが村的にはいいと思う)
オズのはうさうさに聞いてくれ。

(_467) 2015/09/01(Tue) 23:59:36

【独】 巫女 ユーリエ

は?

(-39) 2015/09/01(Tue) 23:59:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ガートルード
11回 残6594pt(-)
ノトカー
0回 残7264pt(-)
ユーリエ
2回 残7220pt(-)
ハルドラ
11回 残6867pt(-)
ラヴィ
2回 残6900pt(-)

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(-)
コンスタンツェ(3d)
0回 残6926pt(-)
サシャ(4d)
0回 残6900pt(-)
ギィ(5d)
1回 残6952pt(-)

処刑者 (4)

ゲルト(3d)
5回 残5668pt(-)
アデル(4d)
0回 残7400pt(-)
オズワルド(5d)
2回 残6410pt(-)
ヨセフ(6d)
0回 残7355pt(-)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

オットー(1d)
3回 残7316pt(-)
タチアナ(1d)
0回 残6716pt(-)
鍋準備オフ
ヴィクトリア(1d)
0回 残6822pt(-)
カタリナ(1d)
6回 残7090pt(-)
狼準備
ディーター(1d)
0回 残6855pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby