人狼物語−薔薇の下国


36 和気あいあいで練習試合村4

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


青年 ノトカーは情報屋 イングリッドに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


羊飼い ハンス は 調香師 エレオノーレ に投票した。


調香師 エレオノーレ は 戦場のカメラマン アリーセ に投票した。


情報屋 イングリッド は 青年 ノトカー に投票した。


ふさねこ スノウ は 調香師 エレオノーレ に投票した。


みこみこ☆ ミーネ は 調香師 エレオノーレ に投票した。


戦場のカメラマン アリーセ は 調香師 エレオノーレ に投票した。


梅干探偵 ダーフィト は 調香師 エレオノーレ に投票した。


青年 ノトカー は みこみこ☆ ミーネ に投票した。(ランダム投票)


じゃんけんマスター カサンドラ は 調香師 エレオノーレ に投票した。


宿屋の娘 シュテラ は 調香師 エレオノーレ に投票した。


人形使い ゾフィヤ は 調香師 エレオノーレ に投票した。


調香師 エレオノーレ に 8人が投票した。
みこみこ☆ ミーネ に 1人が投票した。
戦場のカメラマン アリーセ に 1人が投票した。
青年 ノトカー に 1人が投票した。

調香師 エレオノーレ は村人達の手により処刑された。


みこみこ☆ ミーネ は、羊飼い ハンス を占った。


【赤】 ふさねこ スノウ

情報屋 イングリッド! 今日がお前の命日だ!

2013/08/12(Mon) 00:00:00

羊飼い ハンス は、情報屋 イングリッド を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


現在の生存者は、羊飼い ハンス、情報屋 イングリッド、ふさねこ スノウ、みこみこ☆ ミーネ、戦場のカメラマン アリーセ、梅干探偵 ダーフィト、青年 ノトカー、じゃんけんマスター カサンドラ、宿屋の娘 シュテラ、人形使い ゾフィヤ の 10 名。


【赤】 ふさねこ スノウ

やらかしたw

(*0) 2013/08/12(Mon) 00:00:13

【墓】 沈黙の提督 トーマス

うぬ?

(+0) 2013/08/12(Mon) 00:00:20

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

おお、ここでGJか。

霊特攻かな?

(+1) 2013/08/12(Mon) 00:00:24

【独】 宿屋の娘 シュテラ

わーお。素敵。超素敵。GJ素敵すぎ。狩人さんかっこいいよ!

(-0) 2013/08/12(Mon) 00:00:31

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

おおっとGJですねー。

(+2) 2013/08/12(Mon) 00:00:35

みこみこ☆ ミーネ、狩人GJなの!

2013/08/12(Mon) 00:00:36

【独】 羊飼い ハンス

これは…意図的襲撃ミスあるぞ…?

(-1) 2013/08/12(Mon) 00:00:36

【見】 【墓】 ひつじ めりー

お。GJかな。狩人ナイス。

(+3) 2013/08/12(Mon) 00:00:37

ふさねこ スノウ、GJだよね!

2013/08/12(Mon) 00:00:54

【墓】 調香師 エレオノーレ

あれ、また票ばらけてんじゃん

(+4) 2013/08/12(Mon) 00:00:57

【見】 【墓】 ひつじ めりー

エレオさんお疲れ様でした。
ゆっくりしていってね!

(+5) 2013/08/12(Mon) 00:01:03

じゃんけんマスター カサンドラ、狩人GJ

2013/08/12(Mon) 00:01:05

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

エレオノーレさんお疲れ様です。

地上では疲れたと思いますのでごゆっくりと。

(+6) 2013/08/12(Mon) 00:01:11

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

これはハンスさんパンダになりそう。

(+7) 2013/08/12(Mon) 00:01:14

戦場のカメラマン アリーセ、GJGJ!!!

2013/08/12(Mon) 00:01:15

羊飼い ハンス、GJ!!!?か奇数進行だったから意図的襲撃ミスありそー

2013/08/12(Mon) 00:01:19

【独】 羊飼い ハンス

まさか霊がみかw
そこはないだろうw

(-2) 2013/08/12(Mon) 00:01:45

【見】 【墓】 墓守 シメオン

おお、GJ!

エレオノーレは、お疲れ様だよ。
ゆっくり休んでくれな。

(+8) 2013/08/12(Mon) 00:01:47

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

さて、両判定が見れるのは嬉しいですね。
どうでしょうか。

(+9) 2013/08/12(Mon) 00:02:03

みこみこ☆ ミーネ

襲撃には触れないでなの
狩人透けこまるの

(0) 2013/08/12(Mon) 00:02:14

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

いや、意図的はないでしょう。
意図的なくらいなら霊特攻します。

(+10) 2013/08/12(Mon) 00:02:15

【独】 羊飼い ハンス

ってか白確かい

(-3) 2013/08/12(Mon) 00:02:15

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

わー!GJ!

エレオおねえさんはおつかれさま!

(+11) 2013/08/12(Mon) 00:02:18

情報屋 イングリッド、狩人GJ!ノトカーごめん、投票先の変更が間に合わなかった・・・

2013/08/12(Mon) 00:02:26

【独】 調香師 エレオノーレ

GJは予想はしてたけどねwww
狩生きてたとは。
てっきりカシムだとばかり。
てことは、アリーセなのか?

(-4) 2013/08/12(Mon) 00:02:28

みこみこ☆ ミーネ

羊さんは【人間】なの

(1) 2013/08/12(Mon) 00:02:55

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>ハンスさんact
いやいや、ナイナイ

占い判定気になります。

(+12) 2013/08/12(Mon) 00:02:57

【独】 羊飼い ハンス

今日は遺言COだな
噛まれそうな気もしなくもなくもない

(-5) 2013/08/12(Mon) 00:02:59

【削除】 人形使い ゾフィヤ

人形さん、人形さん、ハンスさんはどっちですか?


『………』

あれれ、


『おい、人狼がいるぜ(CV.若本)』


え、えええええっ!?



【ハンスさんは人狼でした!】

2013/08/12(Mon) 00:03:00

梅干探偵 ダーフィト、狩人GJ!…でいいんだよな!?

2013/08/12(Mon) 00:03:08

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

じゃあ、霊特攻GJかな?

(+13) 2013/08/12(Mon) 00:03:09

人形使い ゾフィヤ

人形さん、人形さん、ハンスさんはどっちですか?


『………』

あれれ、


『おい、人狼がいるぜ(CV.若本)』


え、えええええっ!?

【ハンスさんは人狼でした!】

(2) 2013/08/12(Mon) 00:03:38

宿屋の娘 シュテラ、狩GJ…でしょうか。意図的襲撃ミス、ありますっけ。

2013/08/12(Mon) 00:03:38

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

ハンスさんがパンダになって狩人COって感じの流れでどうでしょう?

(+14) 2013/08/12(Mon) 00:04:04

【墓】 調香師 エレオノーレ

あい、お疲れ様でした。
出力的にカシム狩だと思ってたCO

トマさんは体調大丈夫ですか?

(+15) 2013/08/12(Mon) 00:04:29

【独】 羊飼い ハンス

おおう!?
キターーーー!!偽確!!

(-6) 2013/08/12(Mon) 00:04:31

ふさねこ スノウ

お、判定割れた。
霊判定は?

(3) 2013/08/12(Mon) 00:04:43

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

ハンスさんもう非狩スケスケな気がするけどなー…

(+16) 2013/08/12(Mon) 00:04:47

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

おおっと、なんかちょっと予想の判定の逆なんですがまぁいいでしょう。

(+17) 2013/08/12(Mon) 00:04:49

人形使い ゾフィヤ

あわ、すみません、一回操作間違えちゃいました。

でも黒引けましたよ!
昨日決定に従ってよかったです!
みなさんありがとうございます!

そして狩人さんGJ!

(4) 2013/08/12(Mon) 00:04:57

みこみこ☆ ミーネ

【対抗判定確認】割ってきたの?霊判定気になるの
対抗狂ぽいなーなの。たぶんアピなの。

(5) 2013/08/12(Mon) 00:05:16

戦場のカメラマン アリーセ、みんな「GJ」で良いじゃない!誰も噛まれてないのは「GJ」でいいじゃない!

2013/08/12(Mon) 00:05:17

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

あ、ハンスさんが班長決定だ。

(+18) 2013/08/12(Mon) 00:05:20

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>+15 エレオノーレさん
お疲れ様でした。
残念ながら(?)僕は狩人じゃないですよ。

(+19) 2013/08/12(Mon) 00:05:35

梅干探偵 ダーフィト

【巫白だし 形黒だし 羊斑把握】
霊能結果待ちかな

(6) 2013/08/12(Mon) 00:05:48

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

素直にゾフィヤさん偽でいいですかねー

ハンスさんが狩COしたら一発で偽打ちますがw

(+20) 2013/08/12(Mon) 00:05:54

情報屋 イングリッド

【巫・形の占い結果確認】
斑か

(7) 2013/08/12(Mon) 00:06:06

みこみこ☆ ミーネ、こういうときは黙って狩人GJ!って言うのー

2013/08/12(Mon) 00:06:06

【赤】 人形使い ゾフィヤ

ガミジンさんお疲れさまでした。
墓下でゆっくりしてください。
また後でお会いしましょう。

>>ケット・シーさん
し、仕方ないです!
切り替えていきましょう!

(*1) 2013/08/12(Mon) 00:06:10

【墓】 調香師 エレオノーレ

ウェルシュさんの顔がwww
というか、結局自由か。
二人とも自由人あるな。

(+21) 2013/08/12(Mon) 00:06:24

羊飼い ハンス

斑キター!!
ちょうどGJ出たしいいよねー?
【狩人CO】
【ゾフィヤ姉は偽だよー】
よっしゃきたー

(8) 2013/08/12(Mon) 00:06:28

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>5 みこみこさん
判定を割ったら狂人ってのもちょっと安易過ぎないですかね?
じゃあ今までの判定割ってないのはどうなったのか?

(+22) 2013/08/12(Mon) 00:06:48

羊飼い ハンス

狩人日記投下ー

2d
ゾフィヤ姉護衛 ▼トーマスおじさん ▲カシム兄
占い抜きに来るとおもってたねー
ゾフィヤ姉真で見てたからそこ護衛。
噛み合わせなんて聞いてないよー(

3d
イング姉護衛 ▼エレ姉 ▲ミス
まじで悩んだー…
でも自由占いで確定情報じゃないしだったら霊護衛しようとおもったよー
GJはあんま狙ってないよー
縄増えないしいっかなーっておもってるー
と思ったらGJかな!?ラッキー!!縄増えないけど…

(9) 2013/08/12(Mon) 00:06:50

【赤】 ふさねこ スノウ

いあ、吊りが黒の結果で占い結果黒って微妙だったかもしれない。。。ごめん

(*2) 2013/08/12(Mon) 00:06:58

【赤】 人形使い ゾフィヤ

終わったw

(*3) 2013/08/12(Mon) 00:07:12

みこみこ☆ ミーネ

ちょ....なんで出るの...

(10) 2013/08/12(Mon) 00:07:12

情報屋 イングリッド

【エレオノーレ●】
エレオノーレは狼だったようね

(11) 2013/08/12(Mon) 00:07:13

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>8 ハンスさん
予想通りすぎるw

(+23) 2013/08/12(Mon) 00:07:19

戦場のカメラマン アリーセ

【とりあえず対抗回し禁止】

(12) 2013/08/12(Mon) 00:07:20

【見】 【墓】 墓守 シメオン

もう突っ込まれてるが、意図的襲撃ミスはないだろうね。

霊特攻か?占い師いったか?

そしてハンスの斑確認。

(+24) 2013/08/12(Mon) 00:07:24

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>8
え、マジですか

(+25) 2013/08/12(Mon) 00:07:32

【独】 宿屋の娘 シュテラ

なるほど、意図的襲撃ミスは起こせると。
ふむ…なんともいえませんが。あまり楽観はしないでおきましょうか。

(-7) 2013/08/12(Mon) 00:07:37

ふさねこ スノウ

【狩人関係の発言はまとめが指示するまで待って!!】

(13) 2013/08/12(Mon) 00:07:46

羊飼い ハンス

あごめん昼間につくってたやつだから自由占いになってた…

(14) 2013/08/12(Mon) 00:07:48

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

狩CO来たなー
ばんめんが大きく動いたね

(+26) 2013/08/12(Mon) 00:08:01

【墓】 調香師 エレオノーレ

カシムじゃないならアリーセが狩かな…
ハンスくんは狩の話に触れちゃってた覚えがあるから違うと思う。

(+27) 2013/08/12(Mon) 00:08:15

羊飼い ハンス

ごめんねー
でも僕今日ほとんどいないからうまく立ち回れる自信なかったよー

(15) 2013/08/12(Mon) 00:08:29

【見】 【墓】 ひつじ めりー

ご主人様… (白目)
しかし霊判定遅いですね…って思ったら出てた。

(+28) 2013/08/12(Mon) 00:08:36

【赤】 ふさねこ スノウ

大丈夫黒だと思って自信もって。

これ出るタイミングおかしい

(*4) 2013/08/12(Mon) 00:08:39

情報屋 イングリッド、戦場のカメラマン アリーセありがとう

2013/08/12(Mon) 00:08:46

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

あら、エレオノーレさん黒ですか。
これは参りました。

(+29) 2013/08/12(Mon) 00:09:00

【赤】 人形使い ゾフィヤ

いや、まだです、まだ終わりませんよ!

(*5) 2013/08/12(Mon) 00:09:00

宿屋の娘 シュテラ

ふむ…割れましたか。
【両占い結果把握、ハンスさん斑確認】
【霊結果・エレオ黒確認】
【…ハンス狩人CO確認】

ああ、これは考えるの楽しそう。
でも今日は早寝なので、ほどほどで寝ます。

(16) 2013/08/12(Mon) 00:09:13

【墓】 調香師 エレオノーレ

と思ったらハンスくんとかwww

(+30) 2013/08/12(Mon) 00:09:33

ふさねこ スノウ

霊判定確認。

ハンスの審議は明日考える。

イングリッド、狩人のCOはまわすの?

(17) 2013/08/12(Mon) 00:09:38

【独】 羊飼い ハンス

斑になったら即COじゃないのか?(

(-8) 2013/08/12(Mon) 00:09:50

みこみこ☆ ミーネ

【霊判定確認】
ぽんこつ発揮か...なの...
とりあえず狼一匹吊れて嬉しいの。▼香出した人GJなのー

(18) 2013/08/12(Mon) 00:09:59

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

エレオノーレさん黒ですかwお疲れ様です。

(+31) 2013/08/12(Mon) 00:10:00

情報屋 イングリッド

【対抗回しは禁止】
もし、真狩人いてもまだ、出ないでね

(19) 2013/08/12(Mon) 00:10:04

【見】 【墓】 ひつじ めりー

そろそろ落ちます。
みなさんおやすみなさいー**

(+32) 2013/08/12(Mon) 00:10:05

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

あー、でもこのテンションは真狩ですね、ハンスさん。

2dの真確定で抜けるって、あれは素ボケか非狩ブラフですか。

(+33) 2013/08/12(Mon) 00:10:28

【見】 【墓】 墓守 シメオン

おおっと。
ハンスの狩人CO確認。

鳩からだとどうしても反応が遅れるわ。

(+34) 2013/08/12(Mon) 00:10:28

羊飼い ハンス

みんなの非狩拾ってるんだけど落としていいの?

(20) 2013/08/12(Mon) 00:11:07

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

エレオおねえさんやっぱり黒か…
エルフ耳のオオカミ萌えってやつ…かな。
ウェルシュおにいさんの顔がぐにゃぐにゃだね!

(+35) 2013/08/12(Mon) 00:11:10

人形使い ゾフィヤ

【霊結果黒・対抗白確認】

狩人COですか。
ということは対抗狂で灰にもう一匹いるんですかね。
もしくは真狼でLWの足掻きか。
対抗噛まないのも不自然ですし、後者の可能性も結構高い?

(21) 2013/08/12(Mon) 00:11:35

(22) 2013/08/12(Mon) 00:11:38

【独】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

これは厳しくなったなあ・・・。

(-9) 2013/08/12(Mon) 00:11:48

【墓】 調香師 エレオノーレ

ウェルシュさんはその顔がデフォになったんですかぃwww

…もしかしてハンスくんって潜伏狂z((((

まあ、ワタシからライン辿るのは無理でしょうね。初日は戦術論、2日目伸びない。三日目伸びない。って感じでしたし?

(+36) 2013/08/12(Mon) 00:13:01

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

あ、そういえばG国はGJ手応えないんでしたっけね。

(+37) 2013/08/12(Mon) 00:13:04

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+36エレオおねえさん
エレオおねえさんから伸びなくても、エレオおねえさんに伸びるラインは見れるかなって思うよ。

(+38) 2013/08/12(Mon) 00:13:56

ふさねこ スノウ

狩人COはまわさないのね、了解。
そのほうがいいと思う。
ミーネのなんで出るの…は分からん。
ハンス出るしかないでしょ。


明日ちゃんと考えるわ。
寝不足すぎるので、今日は寝る

(23) 2013/08/12(Mon) 00:13:56

戦場のカメラマン アリーセ

【ハンス斑確認、霊:エレオ黒確認】

(24) 2013/08/12(Mon) 00:13:57

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+35ヨセフさん
はい、エルフ狼さん可愛いです(>>+2:93)

[顔が崩れてる]

(+39) 2013/08/12(Mon) 00:13:58

【見】 【墓】 墓守 シメオン

エレオノーレの狼判定確認、と。

おお、地上も墓下も、精度良かったのでは?

(+40) 2013/08/12(Mon) 00:14:36

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+36エレオノーレさん
貴方がお望みならキリッとした顔もいたしますよ。

(+41) 2013/08/12(Mon) 00:14:50

宿屋の娘 シュテラ

ああ、エレオさん失礼しました。
さん付けが思わず吹っ飛んでしまって…。お疲れ様でした。

(25) 2013/08/12(Mon) 00:15:17

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

今日の吊り先が狩人COって事でどうでしょう?

(+42) 2013/08/12(Mon) 00:15:32

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

でもハンスさん本物っぽいなー
昨日はミーネちゃんも結構真っぽかったし

いちおうまだ油断はしないけどね。

(+43) 2013/08/12(Mon) 00:15:51

【墓】 調香師 エレオノーレ

めりーさんおやすみなさい。
睡眠中は気をつけてくださいね。
ワタシ今、お腹空いてますから…www

(+44) 2013/08/12(Mon) 00:15:57

人形使い ゾフィヤは、羊飼い ハンス を投票先に選びました。


戦場のカメラマン アリーセ

んじゃ、あたしも占がハンスの白と黒あげてくるの楽しみにしながら今日は離脱!!

(26) 2013/08/12(Mon) 00:16:24

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+42カシムさん
今日の吊先誰になりそうかな?ラ神に聞いてみる?

(+45) 2013/08/12(Mon) 00:16:37

宿屋の娘 シュテラ

…と思ったら、私はハンスさんも抜かしてた。
いや、うっかりというか驚きが過ぎました。
失礼しました…今日は疲れているので、お先お休みしますね**

(27) 2013/08/12(Mon) 00:16:44

羊飼い ハンス

みんなの非狩要素落とすよー?
だって僕が狩人だからねー

>>1:12
>>1:14
>>1:15
>>1:16
>>1:18
>>1:21宿
狩人の回避COについて他人事のように言ってるんだよねー
これ簡単に取れる非狩人要素。
しかも僕があんなに非狩人すけないようにしてねーっていったのにみんなで透けるから僕は焦ったよー

(28) 2013/08/12(Mon) 00:16:46

【見】少年 ヨセフ、ひつじ めりーさんおやすみ!ごあいさつ遅れちゃった…

2013/08/12(Mon) 00:17:04

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

エレオノーレおねいちゃんお疲れ様です…

うさぎちゃん「オウフww狩人GJでござるwエレオノーレ殿が狼とはww世の中わかりませんなww」

(+46) 2013/08/12(Mon) 00:17:04

人形使い ゾフィヤ

霊も占いも黒なんて嬉しいです!
昨日は反対とかしちゃってごめんなさい。
あ、【▼ハンス投票済みです】

今日はハンスさんの黒要素挙げと、対抗の中身見極めですかね。
とりあえず今夜はこれで。
おやすみなさい。

(29) 2013/08/12(Mon) 00:17:51

羊飼い ハンス

あと僕はゾフィヤ姉の偽要素出せばいいのかなー?
探してくるよー
ゾフィヤ姉真で見てたからちょっと泣きたい
みーごめんねー

(30) 2013/08/12(Mon) 00:18:14

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>28
さすが狩PL…てなれてるや…

(+47) 2013/08/12(Mon) 00:18:24

【墓】 調香師 エレオノーレ

じゃあ、ウェルシュさんキリッとした顔でお願いします。

今回のワタシは白い新品の雑巾で埃がたまった床を拭いたようなもんでしたからね…。

というか、カシムさんってなんか斜め上行きますよね(((

(+48) 2013/08/12(Mon) 00:18:53

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>28 ハンスさん
僕いない・・・。
っていうか、ちょっと準備良過ぎないですかね?

(+49) 2013/08/12(Mon) 00:19:27

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

しかしま、霊特攻でいいと思います。

ハンスさんの申告がなくともセオリーなら判定隠しの霊抜き。
抜かれなくて良かったですねぇ

(+50) 2013/08/12(Mon) 00:19:38

【独】 情報屋 イングリッド

>>9が狼だった時に偽狩COした時のあたしとほぼ一緒(

(-10) 2013/08/12(Mon) 00:19:40

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>+48 エレオノーレさん
僕の斜め上っぷりはこんなものじゃないですy

(+51) 2013/08/12(Mon) 00:20:05

【独】 羊飼い ハンス

>>29 ゾフィヤ
いや…僕の黒要素上げる必要なくない?
占いで黒なら黒じゃん…
ってこれ僕が言っていいのかわからないけどってことで灰にうめうめ

(-11) 2013/08/12(Mon) 00:20:07

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

「ミーネ殿w斑になったら狩人COはセオリーですぞw」

ゾフィヤおねいちゃん黒なのなぁ…

(+52) 2013/08/12(Mon) 00:20:35

【赤】 人形使い ゾフィヤ

が、頑張ります!

>>*2
そんなことないです、私もガミジンさんもそれが良いと思って霊襲撃にしたんですから。
連帯責任です(もふもふ

(*6) 2013/08/12(Mon) 00:20:36

【独】 戦場のカメラマン アリーセ

あたし真狩なら吊り決定出るまで絶対COしない派。
GJ先が占でもないから村視点真贋付かないし、自力で斑の黒払拭出来たら絶対襲撃されない狩だもんねートカ考えちゃうタイプ。
変なタイミングで出るぐらいならハンスのこのCOは良かったかとも思う。
これ、絶対狼ハンス噛まないよねー。噛んでくれたら助かるんだけどw

(-12) 2013/08/12(Mon) 00:21:07

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>28は、僕狩人スケスケだっただろ!(
って言ってるようにも見えるんですが・・・。

狩人だったらその辺の話題はぼやかすものかなーと僕は思いますね。

(+53) 2013/08/12(Mon) 00:21:41

梅干探偵 ダーフィト

【霊 エレオの黒確認】

エレオはお疲れ様。

今日は寝させてもらうよおやすみ**

(31) 2013/08/12(Mon) 00:21:56

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

>>+47ヨセフくん
それ言っちゃあ…ww

(+54) 2013/08/12(Mon) 00:22:05

みこみこ☆ ミーネ

時間ないのを考えたら出るしかないのわかるの。ちょっと潜狂がみー御主人様誤認とか考えたけど反応見てたら喜びすぎだし非狩出すし普通に狩人さんでよかったの。
羊さんは惑わせて申し訳ないの。対抗だから指摘してないけどおかしい発言ぽろぽろあるから拾ってくれたら助かるのー
でも無理はしないでなの。リア大事。なの。

(32) 2013/08/12(Mon) 00:22:31

【墓】 調香師 エレオノーレ

LWをラ神に聞いてみた。
<<青年 ノトカー>>

カシムさん、これ以上の斜め上はご遠慮願いますwww
しかし、また高をくくってしまった…。
天狗になると絶対にその時に竹篦返しが来よるんよ…(泣)

(+55) 2013/08/12(Mon) 00:22:38

【赤】 人形使い ゾフィヤ

そういえば昨日の>>3:*79可愛かったですねw

(*7) 2013/08/12(Mon) 00:23:10

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+48エレオノーレさん
了解しました(キリッ←効果音

カシムさんは扱い間違えると痛手になりますね。

(+56) 2013/08/12(Mon) 00:23:25

戦場のカメラマン アリーセ

★羊>>30
ゾフィの偽要素は要らないので、ミーネ真時の残り狼2人探して欲しいな。
もし余裕あればゾフィの内訳どうなのかってのも理由付きで挙げて欲しいんだよー!

(33) 2013/08/12(Mon) 00:23:30

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+54ドロシーちゃん
うー、あー。
テンションあがりすぎてつい…

(+57) 2013/08/12(Mon) 00:24:06

【独】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>+55 エレオノーレさん
僕はちゃんと言ったからね!

(-13) 2013/08/12(Mon) 00:24:08

【独】 調香師 エレオノーレ

エリゴールの言うとおりだよ、ケット・シー。
まず、ワタシが悪いから(キリッ

(-14) 2013/08/12(Mon) 00:24:23

【赤】 ふさねこ スノウ

ミーネ偽要素はいっぱいあるからなんとかなる。がんばろう!

(*8) 2013/08/12(Mon) 00:24:27

【独】 宿屋の娘 シュテラ

…うーん、非狩要素。
逆だったか。これはもう定型文をどこかで作ろう。
それが一番安定しそうだ。

(-15) 2013/08/12(Mon) 00:24:51

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+55エレオおねえさん
エレオおねえさん、おはかで一緒にパッション考察のれんしゅうする?

(+58) 2013/08/12(Mon) 00:25:17

【赤】 ふさねこ スノウ

たしかにかわいい!

(*9) 2013/08/12(Mon) 00:25:19

【赤】 人形使い ゾフィヤ

おかしいのは自分でもわかってますよぅ(泣

今日は▲ハンスさんでいいですよね?
潜伏狂ないですよね?(震え声)
次に霊、占で。

(*10) 2013/08/12(Mon) 00:25:33

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

>>+55エレオノーレおねいちゃん
なんで天狗になっちゃったの…?
お鼻がのびのびなの…?

「ちょwwドロシーたんwwアグレッシブw」

(+59) 2013/08/12(Mon) 00:26:26

【墓】 調香師 エレオノーレ

ウェルシュさんまさかの効果音www

ちょっとハマったから今日の襲撃先もラ神に聞いてみよう。
<<みこみこ☆ ミーネ>>
…らしん(((

(+60) 2013/08/12(Mon) 00:26:31

みこみこ☆ ミーネ

>>33
ちょっとみー偽ロック激しすぎなの...羊が今見えたのは占い内訳だけで、形が狂か狼か見えてないの。羊の考察が占いの真贋ベースだったならともかく、見えたとこから着手するのは自然なの...

(34) 2013/08/12(Mon) 00:27:26

羊飼い ハンス

みーはごめんねー
でも斑なったら出たほうがいいと思ってたー
というよりこれを狙ってたー
白確でお弁当よりは斑になって偽確したかったんだよねー

(35) 2013/08/12(Mon) 00:27:40

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

ふむ、これアリーセさん白くなってきた気が。

(+61) 2013/08/12(Mon) 00:27:40

【見】 【墓】 墓守 シメオン

ちょっと状況整理。

4d:10人、縄残り4手、人外残りほぼ3

占:ゾフィヤ、ミーネ
霊:イングリッド
白(人):カサンドラ、トーマス▼、カシム▲
黒:エレオノーレ▼
斑:ハンス(ゾ黒、ミ白)
灰:スノウ、アリーセ、ダーフィト、ノトカー、シュテラ

ハンスは狩人CO。

(+62) 2013/08/12(Mon) 00:28:08

【赤】 ふさねこ スノウ

いあ、吊る人にもよる

(*11) 2013/08/12(Mon) 00:28:13

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

ここのラ神結構いい仕事するよね。

(+63) 2013/08/12(Mon) 00:28:22

【墓】 調香師 エレオノーレ

>>+58
Danke.
昔は出来たんだけど…狼やりすぎたのかな…ヤレヤレ。

てかドロシーちゃんwww
あのね、天狗になるっていうのは、簡単に言えば『得意になって努力を怠る』ってことだよ。確か。
高をくくるってのに似てるんだけど(確か)、自分は出来るからって自分の力を過大評価してやらなくちゃいけないことまで怠るの。それを天狗になるって言うの(だったはず)。

(+64) 2013/08/12(Mon) 00:30:31

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

今日の噛み筋どうしますかね狼さん。

状況一転しましたねこれは。

(+65) 2013/08/12(Mon) 00:32:16

【削除】 羊飼い ハンス

>>33 アリ姉
了解だよー
先に灰見てくればいいのねー
昨日ので見ると梅・青あたりありそうだなー
今日のみんなの僕の黒塗りやらなにやらでも見ていきたいよー
というより今日イング姉抜けると思ってた狼に驚きなんだけど…
エレ姉の黒判定出されたくなかったのかなー
わかりやすい襲撃だねー

ゾフィヤ姉はぶっちゃけ僕に黒だしたから偽。
時間あったらみるー
でも今日は目が滑るから明日にさしてーホントごめんー…
せっかく楽しくなってきたのに…

2013/08/12(Mon) 00:32:36

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

おみみもおはなも長かったら…

……Tシャツ着るの大変そうだね…

(+66) 2013/08/12(Mon) 00:33:06

【墓】 調香師 エレオノーレ

>>+63
ほんとだよね。
最初にゾフィちゃんがランダムやってワタシの名前出た時にかなり動揺したwww

(+67) 2013/08/12(Mon) 00:33:16

【墓】 調香師 エレオノーレ

お鼻は長くないですよぃ

(+68) 2013/08/12(Mon) 00:34:21

【独】 みこみこ☆ ミーネ

>>35
霊結果見てからでもよかったかなってちょっと思っただけなのーこちらこそごめんなさい、なの
あんなに思考がシンクロしてた(灰にも埋めてたり)のは人ぽでとったらよかったのね、なのー

エレオさんはお疲れさまなのー。

(-16) 2013/08/12(Mon) 00:34:23

羊飼い ハンス

結局どっち見ればいいの?
ゾフィヤ姉気になるからゾフィヤ姉みるよ?
ぶっちゃけ僕に黒出したから偽。これでFAなんだけどねー
ちゃんと要素拾ってくるよー?

でもごめん…眠いから明日にさせてー
せっかく楽しくなってきたのに

(36) 2013/08/12(Mon) 00:34:41

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

流れが予想通りだったのでハンスさん黒ありそうに見えますけど、しかしそれなら占い狙いますかねー?

(+69) 2013/08/12(Mon) 00:34:45

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

>>+64エレオノーレおねいちゃん
へー!エレオノーレおねいちゃんいままで狼で強かったから、油断しちゃったってこと…?
そういうときあるよねー!

(+70) 2013/08/12(Mon) 00:35:12

【削除】 みこみこ☆ ミーネ


【独】 みこみこ☆ ミーネ
>>35
霊結果見てからでもよかったかなってちょっと思っただけなのーでもよく考えたらどちらにしろ出てもらってよかったの。こちらこそごめんなさい、なの
あんなに思考がシンクロしてた(灰にも埋めてたり)のは人ぽでとったらよかったのね、なのー

エレオさんはお疲れさまなのー。

2013/08/12(Mon) 00:35:39

戦場のカメラマン アリーセ

>>34
偽ロックでもなんでもないんだけどな・・・。

>>33の意図は黒出し元が偽なのはハンス視点分かりきってる話。
そんな話を延々とされるより、まだ2W見つけてないミーネを援護する方が優先だと思ったけど?
時間もあんまないみたいだから灰狼探しに期待する方が良いじゃん!!

(37) 2013/08/12(Mon) 00:35:51

【見】 【墓】 墓守 シメオン

手数計算は苦手でね…

狼1匹吊れて、斑は狩人COしたから、今日も灰吊りかな。

(+71) 2013/08/12(Mon) 00:36:01

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+67エレオおねえさん
あれけっこう精神的にクるよね。
初日からゆさぶりやめて…ってなっちゃう。

村には実は意外といい作戦だったりして?

(+72) 2013/08/12(Mon) 00:36:17

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+69カシムさん
ですねー、黒なら占いっても良かった気が。
もしベグって片黒出てもなんとかなりそうですし

(+73) 2013/08/12(Mon) 00:36:22

みこみこ☆ ミーネ

>>35
霊結果見てからでもよかったかなってちょっと思っただけなのーでもよく考えたらどちらにしろ出てもらってよかったの。こちらこそごめんなさい、なの
あんなに思考がシンクロしてた(灰にも埋めてたり)のは人ぽでとったらよかったのね、なのー

エレオさんはお疲れさまなのー。

(38) 2013/08/12(Mon) 00:36:26

【赤】 人形使い ゾフィヤ

あ、そうですね。
今日ハンスさん吊れたらいいでしょうけど、厳しそうですし…。

うー、もうちょっと考えます。

(*12) 2013/08/12(Mon) 00:37:09

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>36
ハンスさんがものすごく素白くみえるよ。
これもう、オオカミのテンションじゃないと思うかな…

(+74) 2013/08/12(Mon) 00:37:35

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+71シメオンさん
灰吊りでしょうね。
状況的には昨日と変わらず、ただ狩COによって決め打ち要素ができた感じでしょうか。

(+75) 2013/08/12(Mon) 00:37:42

情報屋 イングリッド

エレオノーレはお疲れ様
今日はもう寝るわね

(39) 2013/08/12(Mon) 00:37:51

【見】墓守 シメオン、少年 ヨセフ>>+63薔薇国のラ神は、恐るべし、だよ(トオイメ

2013/08/12(Mon) 00:38:43

羊飼い ハンス

>>37 アリ姉
それは…あるっちゃあるねー
僕だって灰だったらアリ姉に僕(斑)の黒要素いらないからLWさがそうよ…って言ってたー
ということは僕も残りの狼探したほうがいいのかなー

(40) 2013/08/12(Mon) 00:38:59

羊飼い ハンス、そんじゃーおやすみー

2013/08/12(Mon) 00:39:36

【独】 人形使い ゾフィヤ

後で聞くメモ・ハンスさんの出るタイミングがなんでおかしいのか?

(-17) 2013/08/12(Mon) 00:39:43

【独】 宿屋の娘 シュテラ

しかしつくづく私の投票は浮くなぁ。うん。
ほぼ捨て票ばっかりじゃないか。
……寝て起きたら、ちょっとうーん。今日どこ見ればいいのやら。

(-18) 2013/08/12(Mon) 00:40:15

【独】 人形使い ゾフィヤ

仲間がいても黒出し怖いのに、狂人で偽黒特攻ってどれだけ怖いの…。

(-19) 2013/08/12(Mon) 00:41:51

【見】 【墓】 墓守 シメオン

>>+75ウェルシュ
ありがとう。なるほど。

んじゃ、まず独り言で手数計算の練習してみるわ。

(+76) 2013/08/12(Mon) 00:42:22

【見】少年 ヨセフ、墓守 シメオンさん、オムライスみんなおそろいだったしね…

2013/08/12(Mon) 00:42:30

みこみこ☆ ミーネ

>>37
それはごめんなのー言い方まるで、要素あげても見ないって言ってるみたいに聞こえたの...
灰狼探すって言っても、羊視点今までと変わらない視点しかないと思うの...形狼ならいざしらず。だから形の内訳含めてまずは要素見て、そこから灰狼考察に繋げればいいと思うの。これが自然な順番だと思うのー
あ、だから羊さんは要素ばっかりみてほしいわけではないのでよろしくなのー

>>37の言いたいことはわかるし、初日からずっとある対話中の「なんで伝わらないんだー!」感含めて村ぽなの。

(41) 2013/08/12(Mon) 00:43:01

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+68
アリーセおねえさんのへんがお可愛いな!

(+77) 2013/08/12(Mon) 00:43:51

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

名前間違えちゃった…エレオおねえさんだよ…
もうやだうっかり…

(+78) 2013/08/12(Mon) 00:44:23

みこみこ☆ ミーネ

あとはみんな共通だけど、香が黒確したからそこからたどれると思うの。

じゃあみーも寝るのーおやすみなのー

(42) 2013/08/12(Mon) 00:45:01

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

>>+77ヨセフくん
とうとううっかりに襲撃されちゃったの…?

(+79) 2013/08/12(Mon) 00:45:12

【見】うさぎちゃんと ドロシー、かぶったでござるww

2013/08/12(Mon) 00:45:42

【墓】 調香師 エレオノーレ

>>+70
うーん、特別強かったわけでもないんだけどね。端っこぐらいは白くなれてたりしたからさ。高くくってた。

>>+72
うん。
あれは喀血ものだったよ…(しろめ

そういや、ワタシはもう中身透けを地上で成し遂げてしまった気がするy(((

(+80) 2013/08/12(Mon) 00:46:35

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

寝ようと思ったらポケモン世界大会が・・・
ポケモン挫折した人ですけどね。

(+81) 2013/08/12(Mon) 00:46:39

【独】 宿屋の娘 シュテラ

…私生き残れるのだろーか。はて。
正直見なきゃいけなさそうな所多すぎて、今日の時間配分に困る、困る…。
というか全員見る予定か、つまり。本日も灰吊りなの?
灰吊りなら灰から探るんですが…占い決め打ち?
うん? 今日はどうなるんだろう。

(-20) 2013/08/12(Mon) 00:46:49

【独】 みこみこ☆ ミーネ

みー視点灰6
そのなかで猫と戦はほぼ村決めうちレベル
あと4人のなか...んんんんーなのー

(-21) 2013/08/12(Mon) 00:47:03

【独】 宿屋の娘 シュテラ

…寝よう。リアルが死にそう。

(-22) 2013/08/12(Mon) 00:48:48

【墓】 調香師 エレオノーレ

ミーネちゃん、何を見ていたんだい…。
ワタシからライン辿れたらもうここは初心者村じゃなくて、初心者騙り村だよ…(死んだ目

(+82) 2013/08/12(Mon) 00:49:11

【見】 【独】 墓守 シメオン

ミーネ>>3:102を拝借。
今日も灰吊りなら、

4d 10人縄4:占占霊白斑灰灰灰灰灰 ▼灰▲霊
5d 8人縄3:占占白白斑灰灰灰 ▼灰▲白

この時点で、正しいのか既にわからん。

(-23) 2013/08/12(Mon) 00:50:08

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

>>+80エレオノーレおねいちゃん
うんうん!別におねいちゃんを嵌めようとなんてしてなかったよー(目そらし
最強だったとか言ったらエピでオリハルコンハリセンで…なんて思ってなかったもーん…w

「ちょww流石wドロシーたん鬼畜ww」

(+83) 2013/08/12(Mon) 00:50:53

(+84) 2013/08/12(Mon) 00:51:00

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+80エレオおねえさん
…プロから透けてたの見ちゃっt(((

>>+81カシムおにいさん
ぼく、ダイパまでやってデータとんでやめたよ

(+85) 2013/08/12(Mon) 00:52:11

【見】うさぎちゃんと ドロシー、ミステリーハンター(詐欺師) カシムをオリハルコンハリセンで殴らせていただいた。

2013/08/12(Mon) 00:52:57

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

僕はどこかの街で迷ってやめました。

(+86) 2013/08/12(Mon) 00:53:06

ミステリーハンター(詐欺師) カシム、うさぎちゃんと ドロシーに照れた。

2013/08/12(Mon) 00:53:46

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+79ドロシーちゃん
実はもうすでにしゅうげきされてたりして…>>3:+38

(+87) 2013/08/12(Mon) 00:55:09

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+86カシムさん
挫折ってそのレベルで…!?
ミステリーすぎてぼくもうよくわからないや!

(+88) 2013/08/12(Mon) 00:56:44

【見】少年 ヨセフ、テンションあがりすぎて中身でちゃうからおやすみ…ハンスさんGJ!**

2013/08/12(Mon) 00:58:19

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

エレオノーレさんはお疲れ様でした。

(+89) 2013/08/12(Mon) 00:58:51

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

エレオノーレさん本人からは追うのは難しそうですね。
追うなら周りの触れ方から追った方が良さそうです。

1黒見えると村人が思考伸びしますから狼さん側も割と今日が正念場ですね。

(+90) 2013/08/12(Mon) 00:59:31

【見】うさぎちゃんと ドロシー、ヨセフくんの中身がいまいち掴めないの…orz

2013/08/12(Mon) 00:59:54

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

ハンスさん狩人でしたか…これは私節穴でしたね。

ここだけは狩人ないと思っていたのですが…

(+91) 2013/08/12(Mon) 01:00:04

【見】 【独】 墓守 シメオン

一先ず続けよう。
訂正ありで。

4d 10人縄4:占占霊白斑灰灰灰灰灰 ▼灰▲霊
5d 8人縄3:占占白白斑灰灰灰
6dに人外3ならRPP。なので占い師決め打ちか?
イコール、ハンス狩人かも決め打ち、になるな。

むぅ、難しくてこの後が出てこないわ。

(-24) 2013/08/12(Mon) 01:00:45

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+91フレデリカさん
私もですw
これはわからなかった。

(+92) 2013/08/12(Mon) 01:00:59

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>+88 ヨセフさん
どうも最近粘る事がなくて・・・
積みゲーが増えます。

(+93) 2013/08/12(Mon) 01:02:39

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

正直、狼はアリーセさん、ダーフィトさんでいいのでは?とか思っています。

(+94) 2013/08/12(Mon) 01:04:22

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

ではそろそろ寝ますね。
おやすみなさい。

(+95) 2013/08/12(Mon) 01:05:05

【見】兵卒 フレデリカ、連合軍 ウェルシュに手を振った。

2013/08/12(Mon) 01:06:15

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+94フレデリカさん
ああ、私、更新前のアリーセさんのエレオノーレさん考察を読み返してみて見てなんか白くなった気が。仲間の扱いとして考えるとちょっと違う?な印象を。
余裕あれば見てみて意見欲しい所です。

ダーフィトさんは印象変わらずな感じでしたが。

(+96) 2013/08/12(Mon) 01:07:53

【墓】 調香師 エレオノーレ

>>+83
ドロシーちゃんwww

>>+85
なん…だと…!?
ヨセフ、貴様誰だ!!
言ってみろ、プロのどこで透けた!!?
…あ、もしかしていちにんsh((((

(+97) 2013/08/12(Mon) 01:08:58

【独】 宿屋の娘 シュテラ

ぽっぽはやっぱり打ちにくい。
霊界楽しそうだよね、と思いを馳せてみたり。多分落ちたら推理のモチベが下がって、完璧パッション勢になるだろうけど。
エレオさんは味方から切られてるかなと思うと、材料は微妙そうだなぁ。本日も、最終日気分。
そうですね…昨日の推理を投げ捨てて、本日も走りましょうか。
大迷走と、手のひら返しと、開き直りを胸に。です。

(-25) 2013/08/12(Mon) 01:11:27

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

>>+96 ウェルシュさん
>>3:223でしょうか?

エレオノーレさんとアリーセさんですが票筋で見ると切れてはいるんですよね。

アリーセさん2d●エレオノーレさんで、3d▼エレオノーレさんですし、ただアリーセさん村ならこんな疑ってる相手に何で>>3:223しか触れてないのかな?と思うんですよね、普通占い吊り希望するところって考察の比重大きくなるものなんですけどね。

(+98) 2013/08/12(Mon) 01:19:49

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

今のポケモンは訳が分からないのだらけだなあ・・・。

(+99) 2013/08/12(Mon) 01:21:32

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

>>+97エレオノーレおねいちゃん
かくいうドロシーもスケスケ陣営だけど、もうバレてるよね…w

「エレオノーレ殿wwすまぬwドロシーたんはテンションが上がってるだけなんでござるw許してやってくださいでござるw」

なんか続きはエピでみたいな感じだけど、おねいちゃんすごく上手かったよー!

寝るのー。おやすみなさいです!

(+100) 2013/08/12(Mon) 01:23:21

【墓】 調香師 エレオノーレ

自分のプロでの発言洗ってきた。

結果↓
『このエレオ様がプロで透けるなんて失態を薔薇下でもするわけ…あったぁぁああ!?おま、これ言ったらそら透けるわ!!俺のアホぉぉおおおおッ!!』

(+101) 2013/08/12(Mon) 01:23:37

【見】 【墓】 墓守 シメオン

寝た人たちはお休みなさいだ。

できるところまで手数計算してみたが、すぐ詰まった(爆)

4d 10人縄4:占占霊白斑灰灰灰灰灰 ▼灰▲霊
5d 8人縄3:占占白白斑灰灰灰
6dに人外3ならRPP。なので占い師決め打ち進行か?
イコール、ハンス狩人かも決め打ち、になるな。

この後が難しくて出てこないわ(汗)

(+102) 2013/08/12(Mon) 01:25:18

【墓】 調香師 エレオノーレ

>>+100
いや、全くわからない(大真面目

ドロシーちゃん可愛いし、全く怒ってないけどねwww

ありがとう!!
何が上手かったのかわからないけど!!(((

というか、朝の挨拶の時点で透けてた。
それに気づかなかった。相当…www

(+103) 2013/08/12(Mon) 01:26:55

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

【速報】第4艦隊解放

(+104) 2013/08/12(Mon) 01:26:56

【墓】 調香師 エレオノーレ

あ、言い忘れ。
ドロシーちゃんおやすみなさい!!

(+105) 2013/08/12(Mon) 01:27:42

【見】 【墓】 墓守 シメオン

頭を使ったら疲れた。

眠い…皆おやすみだよ。
明日は夜まで多分来れないのが残念、ではノシ**

(+106) 2013/08/12(Mon) 01:27:55

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

寝る詐欺でお布団から

>>+98フレデリカさん
更新前フレデリカさんの考察に納得してそこは切れと見ていましたので少し聞いてみたくなりました。
明日また見直してみます。ありがとうございました。

(+107) 2013/08/12(Mon) 01:28:23

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

ああ、今見たら切れてるとは言えないって言ってましたね。
読み間違ってました。これは失礼。

(+108) 2013/08/12(Mon) 01:32:23

【独】 宿屋の娘 シュテラ

…んー、私の悪い点の一つは。勝利より、議論や展開への楽しさを重視する、ですね。
自己中心的な楽しみ方ですよねぇ、本当に。
やっぱり次回は狼希望しますか。村で推理する今も、楽しいけれども。

(-26) 2013/08/12(Mon) 01:34:45

【見】 【独】 連合軍 ウェルシュ

あれー?
何を読んでたんだろ?

切れてるなって納得したのに。

(-27) 2013/08/12(Mon) 01:35:13

【墓】 調香師 エレオノーレ

シメオンさんおやすみなさい。
ワタシも寝ます。

ぱぴょーん!!(((

(+109) 2013/08/12(Mon) 01:36:57

【見】 【独】 連合軍 ウェルシュ

ああ、>>+316を見たんだ。
ここで切れてるっぽいと思ったんだ。

(-28) 2013/08/12(Mon) 01:37:47

【独】 宿屋の娘 シュテラ

灰で、わおーん。(U・ω・)
…うーん。やはりカシムと話したかったなー。彼の推理が聞きたい、聞きたかった。
霊界に落ちてるといいんだけど。つくづく私は余計な事をしたなぁ。

(-29) 2013/08/12(Mon) 01:39:31

羊飼い ハンス

興奮して寝れなかったー
ちょっと落ち着いてきた…
>>14訂正するよーお昼ってか自由占い云々でてたあたりだねー

>>41了解だよー
もちろん偽占だけ見るつもりはないよー
せっかく1狼落とせてGJもだせてモチベ上がってるよー

直近ゾフィヤ姉の怪しい所ー
僕の黒だしの遅さねー
1dあたりで時間めっちゃ気にしてたのにそこミスる?
占い師としての意識が急に薄れた感あるよー
GJで焦った?

(43) 2013/08/12(Mon) 01:40:46

【独】 宿屋の娘 シュテラ

ああ、忘れないうちに書いておきましょう。
昨日の嫌な感覚と、ハンスさんが読みづらい理由。
推理も楽しそうだけど、こういうのもまた楽しいですね。
後は、この盤面に対する感覚でしょうか。二極化してますが、これは占い師へのイメージかな。ふむ。

(-30) 2013/08/12(Mon) 01:47:21

【独】 宿屋の娘 シュテラ

ハンスさんの灰、楽しみにしておこう。と、既に狩と信用してしまってる私です。
というか、私はテンション低いね、灰で叫んだら色々どこかいってしまった。
意図的襲撃ミス…あまり働いてるのは見たことないけど、どうかしら。ふむ。

(-31) 2013/08/12(Mon) 01:54:06

【独】 宿屋の娘 シュテラ

偽装GJの可能性、狩人としてのハンス評。
占い真贋推理は…んー、必要なら。
エレオ切りの面からの要素拾いから、状況詰め。
エレオさんは梅探偵さんとハンスさんよく見てたんですよね、さてどう取りましょうかね。
後は、塗りっぱなしのスノウさんと、約束のアリーセさん。そんなところかな。

(-32) 2013/08/12(Mon) 02:08:25

宿屋の娘 シュテラ

け、結局推理したくなった私です。
ハンスさんを軽く見てきました。

>>3:160の延長
◆(狩としての)羊
非狩透け・狩話題に対する姿勢>>1:7
占い内訳を探る姿勢>>1:212>>1:302>>1:303>>1:304
非狩ブラフっぽいの?>>1:165>>2:26>>2:29
後者については非狼気味にも取ったので、
ここは狼のあざといブラフでも。

初日の喉の荒さは吊られないから回避要らない、と思うとまあ納得。
そして>>3:165の反応は自然だなぁと。
ここ、私の文章が悪いせいで誤解されてしまったのですが。
「○○に見えるならそれでいいよ」と
あっさり引き下がるのも「自分は役職」という意識でしょうか。
そうですね…結論、白めで狩っぽさはありますね。

(44) 2013/08/12(Mon) 03:43:49

宿屋の娘 シュテラ

そして、正に本日>>3:274の状況なのですが…。
私は誰を見ればいいのでしょう、予定迷子中です。
とりあえず、スノウさんと梅探偵さんは
昨日、割と粗く要素を足し合わせた自覚があるので
もう少し平たい目で見て来ようと思ってます。

えっと…今日は灰見ていいんですか?
それとも、占い狩候補見た方がいいんですか?

(45) 2013/08/12(Mon) 03:51:47

宿屋の娘 シュテラ

ああ、後ですね。
昨日、私はスノウさんをかなり粗く黒を塗って
一方的にGSの黒側に置き、吊りまでにあげたのに、
「シュテラこそ黒塗りじゃないか!」とか返ってこなかったのは、
寂しく思いつつも少し白っぽさを感じました。

占い見て来い!と言われない限りは、
今日はもうちょっと丁寧に見ようと思ってます。はい。

(46) 2013/08/12(Mon) 03:57:38

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

ドロシーさん、ヨセフくん、みなさま
昨晩は雰囲気をおかしくしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
極端な気に病みっぷりを改めて自覚して、我ながら本当に嫌だし後悔しています。
この先余計な口出しをしないことを誓います。
このコメントも空気を重くする要因になってしまいそうですが、あまり触れずそのまま進めていただけたら幸いです。

(+110) 2013/08/12(Mon) 03:59:13

宿屋の娘 シュテラ

そして、これは占い(と狩)真贋を考えた際の疑問点。

★>>ALL
偽装GJ(意図的襲撃ミス)の可能性はどう見てますか?
偶数進行ではないしなぁ、と考えつつもそこで行き詰ってしまいまして。
ここで占い・霊能結果を見せるのと引き換えに出来るような事でしょうかね…。

(47) 2013/08/12(Mon) 04:08:22

宿屋の娘 シュテラ、な、投げるだけ投げて寝ます…おやすみなさい**

2013/08/12(Mon) 04:08:51

【見】 【独】 令嬢 シルキー

本当は先程の発言を書くの迷いましたが、このまま来なくなるのが一番良くないと思い書きました。日付更新前に何とかしたかったんですが…様子は見ていたけれど入れずでした…

墓下の醍醐味?って、地上の様子に対して自由に口を挟みながらああでもないこうでもないってみなさんで議論しあうことだと思うのですよね
そして私の発言は、その「自由に」に制限を掛けることを要求してしまっているのです
それでは墓下のみなさんはやりにくいですし、居心地悪いだろうなと思いました

ウェルシュさんやカシムさん、シメオンさんたちのような意見の出し方に憧れます。
RPの問題も多少あるのでしょうが…って自分への愚痴は割愛必須ですね

(-33) 2013/08/12(Mon) 04:12:53

【削除】 青年 ノトカー

【諸々確認】
ちょっとものすごい展開になってた…。
ちょっとえ…エレオ狼だったのか…あーそしてGJさすが!
あとでゆっくり確認してみる。
allでの質問も出てるけど今あまり思考か回らないから、起きてから考えるね

…明日も始終鳩さんなのでどのくらいいれるか分からないけど

おやすみ**

2013/08/12(Mon) 04:30:11

青年 ノトカー

ちょっとものすごい展開になってた…。 ちょっとえ…エレオ狼だったのか…あー。そしてGJ! あとでゆっくり確認してみる。 allでの質問も出てるけど今あまり思考か回らないから、起きてから考えるね

…明日も始終鳩さんなのでどのくらいいれるか分からないけど

おやすみ**

(48) 2013/08/12(Mon) 04:31:11

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

シュテラさんは遅くまで頑張っていて凄いですね。お疲れさまです。
それからエレオノーレさんお疲れさまでした。

ハンスさん狩で良いように思えます。うっかりCOに和んだもののあざとさも皆無ではないパッション(襲撃避け)でしたので納得の範囲です
狩フィルターを外すとダーフィト様一気に黒さupなので残り2黒はダーフィト様とノトカーさんでしょうか…。

なおもしハンスさん黒ならベグりに行った方が好手に思えます。そろそろ狂から偽黒きそうですし確黒のリスクまたは、斑吊りからの偽占吊り(2縄2人外)は旨味がないです。
なのでハンスさんは明日無事だった場合のみ再考の余地ありの白放置枠で。

(+111) 2013/08/12(Mon) 04:33:51

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

ノトカーさんも遅くまでお疲れさまです。無理なさらずに。

気になったので一言。
>>48の意識の向き方が面白いなと思いました。
先にハンスさん狩COの急展開に目が行き、次にエレさん狼に目が行き、そしてまたGJに意識が戻っているような印象を受けました。
(「ちょっとものすごい展開になってた」の後に一呼吸あるので、一つ目と二つ目は着眼点が違って聞こえています。そしてものすごい展開に該当するのはGJからの狩COしかないかしら、と)
狩CO展開の前提がGJなのにそこだけ分断している不思議。

というパッションを落として、羊さん…ハンスさんじゃなくてめりーさんに埋もれてお休みなさい。

(+112) 2013/08/12(Mon) 04:47:10

【見】 【独】 令嬢 シルキー

少し悩みましたというか今も決めかねていますが、このままフェードアウトするのが一番良くないですよね。頑張ります。

ちなみに普段の癖でフェードアウトをFOと書こうとしました。フルオープン…

そうそう、中の人当ては基本しないです、自然と分かる方以外…現状、督と香くらいですか。情も若干。羊は私誤解してるかも。詐は誤解していたようです。
あ、私はどこまで透けてるんでしょうね?

おわり。

(-34) 2013/08/12(Mon) 04:56:03

【赤】 人形使い ゾフィヤ

ハンスさんの一番の黒要素はカシムさん襲撃の件ですよね。
白位置で恐らくLW狙いのところを目を付けられたから、早めに噛んで別の理由に見せかけてしまおう、といったところでしょうか。

エレオさんが占い吊りに近い位置にいたのに急いで占霊を噛まなかったのは、自分が余裕な位置にいたから。
昨日の統一決定にはきっと慌てたでしょうね。

恐らく今日のGJは私か、GJに見せかけて狩COするつもりの襲撃放棄。

(*13) 2013/08/12(Mon) 05:07:37

【赤】 人形使い ゾフィヤ

どっかで「意見噛みは参考程度にすべき」っていうのも言ってたからこれも使えそうですね。
もっともらしいことを言って被襲撃理由をはぐらかそうとしているとかなんとか。

(*14) 2013/08/12(Mon) 05:08:59

【赤】 人形使い ゾフィヤ

>>43
まあ半分事実なんですけどー。
こういうの言われるとちょっとテンション下がりますね。

(*15) 2013/08/12(Mon) 05:09:55

【赤】 人形使い ゾフィヤ

>>シーさん
ちょっとお聞きしたいのですが、内訳予想真狼か真狂どっちで行けばいいでしょう?

昨日のミーネさんの占い反対を見て、中身見えてる真狼主張も有りかと思いまして。
巫羊を吊って終わらなければLWだ!みたいな。

(*16) 2013/08/12(Mon) 05:13:39

【赤】 人形使い ゾフィヤ

むむむ、ここからどういう想定で行けばいいのか…。
真狂説でもう一人村を敵に回すより真狼の方がいい?
いや、申し訳ないけどノトカーさん辺りをSGにできそうな気も。

ミーネ狂・エレオノーレ―ハンスだと、誰をもう一人にするのがベストか…。

(*17) 2013/08/12(Mon) 05:16:39

【赤】 人形使い ゾフィヤ

なかなか厳しい状況ですが、ガミジンさんとニ…狂人さんに勝利を届けるためにも力を合わせてがんばりましょう!

あ、狂人さんにもなにかCNつけてあげたいですね。
なにがいいかなぁ(現実逃避)

それではおやすみなさい〜**

(*18) 2013/08/12(Mon) 05:24:48

【独】 人形使い ゾフィヤ

チキンハートにはなかなか辛い状況ですねぇ…。
うん、がんばろ。

(-35) 2013/08/12(Mon) 05:25:24

【独】 人形使い ゾフィヤ

襲撃とかシーさんに頼りっぱなしなのが申し訳ないですね…。
でも色々勉強になります。

前回狼やった時の襲撃は素直すぎたんですね。
噛みと今後どう動くかの想定が重要っていうのがよくわかりました。

(-36) 2013/08/12(Mon) 05:27:20

【独】 人形使い ゾフィヤ

一つ不満を言わせてもらうならば!
なぜ!誰も!
>>2の渾身のグルグルネタにつっこまないのです!

もしやもう通じないとかそんなことないですよね…。
墓下に一人くらい知ってる人いるって信じてますよ!

(-37) 2013/08/12(Mon) 05:30:17

【独】 人形使い ゾフィヤ

ところどころで結構小ネタ挟んでるんですけど、ツッコミが入らなくてちょっと寂しかったり。

(-38) 2013/08/12(Mon) 05:31:45

【独】 人形使い ゾフィヤ

あー、あれじゃ元ネタいまいちわからないっていうのもありますか。
AA貼った方が良かったですかね

(-39) 2013/08/12(Mon) 05:32:37

【独】 人形使い ゾフィヤ

しかし、前回の狩人に引き続いて黒引きも偽が先とは…。
なんでしょう、この自分の結婚より先に友人の婚姻届に保証人の判子押しちゃったような気持ちは…(およよよよ

(-40) 2013/08/12(Mon) 05:36:05

【見】 【独】 少年 ヨセフ

やば……テンションで起きちゃった……(本気のハンスさんに興奮しすぎて)

>>+110シルおねえさん
きのうのことは気にしちゃだめだよ。
ぼくという懲りない常習犯がここにいるから

シルおねえさんも気にしぃなんだね。
だれかを庇って傷つく…ってとっても優しいね。
エピで中身ちゃんとわかったらもっとお話ししたいな。
目線のちがい、大事にしたいな。

あとで一緒にメリージンギスカン食べようね!

(-41) 2013/08/12(Mon) 06:40:58

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

おはようございます。
シルキーさんもふもふ。

>>47おそらく考えているとおり、ハンスさんが偽で狩乗っ取りに賭ける状況証拠くらいしかメリットないと思いますよ。
その線は切れると思いますが。

(+113) 2013/08/12(Mon) 07:52:57

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

おはよう!
今日はアリーセおねえさんじっくりみたいかな。
ぼく、占内訳が真狼っていうのも捨ててないからここも再考したいな。

>>48
ノトカーさんの意識のむきかたね、ぼく、以外とれいせいだなって思ったよ。この冷静さは性格要素ととってフラットでみるけどね。
いちおうエレオおねえさんがオオカミだってことを確信してなかった立場っぽいし、なんとなく白っぽいかな…自信ないや…。人外かどうかはノトカーさん見直してこないとわからないや!

(+114) 2013/08/12(Mon) 07:55:26

【独】 人形使い ゾフィヤ

寝ーれなーい…

(-42) 2013/08/12(Mon) 07:55:39

【見】 【墓】 草食動物 ラヴィ

昨晩は寝てた。
【諸々確認】
エレオ狼、ゾフィア偽、ハンス狩人ね。

昨日はよくみてないが、ハンス真だろ、白かったし。

(+115) 2013/08/12(Mon) 07:59:58

【見】 【墓】 草食動物 ラヴィ

ハンスGJ!!

4縄2狼なら、いい感じ。

(+116) 2013/08/12(Mon) 08:02:00

【見】草食動物 ラヴィ、 *席を外した*

2013/08/12(Mon) 08:02:13

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

おはようございます、相変わらず寝落ち勢のフレデリカです。

んー今日はクロス護衛でしょうか?ハンスさんはミーネさんorイングリッドさんの2択、もし灰に狩人がいたらゾフィヤさん鉄板でいいと思いますが

ゾフィヤさん抜かれたら灰に狩人はいないと考えていいでしょう、こんなことしなくても個人的にはいないと思いますが、あと襲撃無しが発生してもハンスさんはほぼ真だと分かるはずです、偶数ですし

(+117) 2013/08/12(Mon) 08:09:24

羊飼い ハンス

>>29 ゾフィヤ姉
え?なにいってるの?
LW探しはいずこへ?
そこ最初にでないのは偽要素

COの遅さからみると狂っぽ。霊にでるか悩んで占いに騙りでるのまってたんだろうねー


>>1:64霊能のCOだけど、相方なのに適当すぎない?
確霊する可能性もあるなかもっと大切にすべきだよね?
その辺り占い師視点抜けてるよねー

>>1:253で村要素拾ってるトーマスおじさんを占い希望にだしてるのはGSにしたかったのかなー

>>2:143最下段の言ってる意味がわからないよ
なんで票が集まってるラッキーで票を他に回すのかわからない
切りにしたってそんなわかりやすい思考のブレ狼がだすわけないでしょ

>>2:149希望だしにためらいがあるのは人要素。ゾフィヤ姉の中での狼像がわからない

(49) 2013/08/12(Mon) 08:21:40

羊飼い ハンス

そしてナチュラルに僕と宿の灰考察がなくて驚いた
★なんでないの?

トータルでみても要素拾いが謎。>>2:148そこで白でとるの?どこが白要素か全くわからない。
占い希望もスノウ白要素拾ってるのにそこだすんだ?灰考みた限りトーマスおじさんかノト兄じゃないの?
単体黒拾えてないのに吊りにまでだすのは無理やりでしょ

>>3:148とか票でラインみようとしてるみたいだけど、潜伏狼だったらそこバッサリ切るほうが得策。そんな見えやすいライン作らないってば

>>3:285でのエレ姉評。なんだかずっと思ってたけどエレ姉評だけ甘く感じるのは僕だけ?昨日とった要素って素直白さでしょ…

3dでの僕評も黒っぽいとこ拾ってんのに村でみてたりなんかぞわっとした…僕自身昨日までゾフィヤ姉真で見てたからそれこそすり寄りみたいな…

トータルでみても狼像が甘いでしょ…そんな狼だらけだったら見つけやすすぎ…特に自分で潜伏得意なんでしょうねとから思ってるならもっと深く探りいれないと尻尾つかめないよー?
時間ないのかもしれないけど、灰に触れてないんだよねー

(50) 2013/08/12(Mon) 08:22:40

羊飼い ハンス

僕の親指が荒ぶってるよー
とりあえず読んで思ったことかなー

後は灰みるよー
時間あったらだけど…

とりあえず僕としては僕白決めうち、みー真決め打ってゾフィヤ姉吊りたいよー当たり前だけど
ローラーなんて絶対しないよー
そんで今日はみー生き残れるけど明日以降わからないから占いも黒引きたいまじで
とりあえずパッション梅ありそー
これだけいって離脱ー**

(51) 2013/08/12(Mon) 08:29:06

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

>>47
☆占霊機構無傷なのに何で偽装噛みなんてしなければいけないのかと言うのが完全に謎、まだ一番護衛ありそうな霊チャレした方がマシかと、実際ハンスさん真ならそこ襲撃だったみたいですし。

(+118) 2013/08/12(Mon) 08:35:42

【見】 【独】 少年 ヨセフ

なんというハンス無双…
この狩人白く輝きすぎて…カッコいいをとおりすぎて…敵にまわしたくない……!(ほぼ最上位の敬意)

(-43) 2013/08/12(Mon) 08:38:10

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

そういえばゾフィヤさん視点ではあとLWなんですね。

ハンスさん−エレオノーレさん、ありますかね?
割と序盤で切れてる感じでしたが。

(+119) 2013/08/12(Mon) 08:43:06

【墓】 沈黙の提督 トーマス

エレオノーレさん。
お疲れさんでした。>>+15ありがとう。昨日は休んでしまった。今日から艦隊勤務に復帰してます。

さてさて。更新後を読みもしたが、難しごあんどな。
更新後、見れば見るほどハンス君は真狩なのだが、どうも怪しさが拭いきれない。どこかで挙げてた他者の非狩要素は、要素でもないと思うしなぁ。**

(+120) 2013/08/12(Mon) 08:45:24

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

今日は自由占いで灰吊りでいいかな

勢いでゾフィヤさん吊りまではいかない感じとは

(+121) 2013/08/12(Mon) 08:45:35

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

>>+119 ウェルシュさん
おはようございます、墓下で話題になってましたが2dの例の占い真狂なんで分かるの?の件でかなり切れていますね。

(+122) 2013/08/12(Mon) 08:47:07

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

トーマスさん復帰されてるんですね。良かった。

>>28の非狩要素ですか。
テンプレというか他人事のように言うのは様式美ですね。
ハンスさんおっしゃるようにあえて凝って狩ブラフしてもいいポイントです。

(+123) 2013/08/12(Mon) 08:51:11

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+122フレデリカさん
ですよね。
ちょっとゾフィヤさん苦しいかなといった感じでしょうか。

(+124) 2013/08/12(Mon) 08:53:22

【見】 【墓】 骨董人形 ローザミスティカ

おはよう。

占ロラ謳う巫は単体では真視難しかったけど、羊飼いが白にしか見えないから、確定したも同然に思えますね。

羊飼いの言動と狩人日記も内容が一致しているし、私は羊飼いが噛まれず残されても、狩人として信用しますね。

(+125) 2013/08/12(Mon) 08:55:27

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

おはようございます。

ハンスさん真仮定
狼さん視点でも噛むに噛みづらいのも厄介ですね。

スノウ、アリーセ、ダーフィト、ノトカー、シュテラ
灰吊りなら占い含めてこの中から二人削れますし。

(+126) 2013/08/12(Mon) 09:05:21

【見】 【墓】 ひつじ めりー

おはようございます (議事録もぐもぐ)

ご主人様 (ハンスさん) の荒ぶりが素敵ですね。
>>28は非狩要素でもなんでもないですし
そんな事が分からないご主人様ではないと思いますけど。

(+127) 2013/08/12(Mon) 09:25:38

【見】 【墓】 墓守 シメオン

おはようだ。朝少しだけ顔出せるわ。

シルキー嬢はもふもふだよ。

>>+112
目の付け所が面白いね。
ノトカーの意識が時系列(GJ⇒斑⇒狩CO⇒エレオ狼)ではなく、
狩COの急展開⇒エレオ⇒戻ってGJ、に行くのはたしかにちと不思議だね。

ログの読み方にも依るのか?最新から遡ったとか。
ううむ。

ノトカー狼なら、素直系に私はまた弱いことになってしまうなぁ(遠い目

(+128) 2013/08/12(Mon) 09:27:54

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+125 ローザさん
ミーネさんのあれこれ、私は性格要素として取っています。

初日の3CO待ち-ロラアリ発言からずっと、彼女は村視点で分かりやすい流れを作ってあげたいんじゃないかなと。
占、村視点の入り乱れも、その辺の書損じかな?

だから白!とは言い切れないのが難点ですけども。

(+129) 2013/08/12(Mon) 09:34:05

【見】墓守 シメオン、メモを貼った。

2013/08/12(Mon) 09:35:07

【見】 【独】 少年 ヨセフ

もし

ノトカー(えっ…エレオまた狼か…)

なら白だね。ここは先に目線が来ても仕方ないかな。
よいこは真似しちゃいけないメタ推理だよ!

(-44) 2013/08/12(Mon) 09:55:31

【見】ひつじ めりー、令嬢 シルキー をもふもふしたり、もふもふされたりしてしあわせ。

2013/08/12(Mon) 09:56:30

沈黙の提督 トーマス、連合軍 ウェルシュ君。ありがとう。じゃっどん、また頭が痛くなってきもうした。いつつつ。。

2013/08/12(Mon) 09:59:14

【見】 【独】 墓守 シメオン

やばい、ねむーい><

今日からしばらく鳩オンリー生活、か。

(-45) 2013/08/12(Mon) 10:02:58

【見】 【墓】 ひつじ めりー

占単体での真贋はミーネ:ゾフィ=7:3でしょうか。

ミーネさんは若干アピールが激しい気もしています。
>>10は微真要素ですが>>34は防御感に見えました。
アリーセさんの発言内容は村利だと思います。

ゾフィさんは…こういう真もいるからな…という(遠い目
>>21は「ハンスさん黒引いた真」視点ではないですね。
また>>29も偽要素アップな気がします。

灰は…アリーセさんが私の中で発光中です。

(+130) 2013/08/12(Mon) 10:09:40

【見】ひつじ めりー、 それではみなさん失礼します**

2013/08/12(Mon) 10:10:46

【墓】 調香師 エレオノーレ

トマさんご無理はなさらないように…。

というか、画面が青いんですが…!!(ぴょんぴょん

(+131) 2013/08/12(Mon) 10:20:40

【墓】 調香師 エレオノーレ

>>+128
ん?シメオン下段…「また」?
前にもこんなことあったんけ?

…いや、どっかの誰かさんはちゃんと教訓にしてたから違うな(ニヨニヨ

(+132) 2013/08/12(Mon) 10:30:22

【見】 【独】 少年 ヨセフ

[形調戦ー梅]?

アリーセおねえさんはだれか追いつめてみて欲しいな
これ以上思考の浅い理由ばかりあげたら黒認定するよ
嘘つきよくないよ。
アリーセおねえさん白くなったら猫さん怪しいかな?

梅は狩人のっとり考えてたかな…。
もしここから白でたら形吊っていいと思うな。

(-46) 2013/08/12(Mon) 10:51:11

みこみこ☆ ミーネ

対抗の黒出し
狂の場合:アピ?→香が黒なら斑にして羊を吊らせる、香が白なら白出しの方が安定な気がする(→今日占い吊りだったため)、誤爆の可能性もあったし、どこまで香黒羊白を見てたかによるのー
狼の場合:仲間吊りだったため、灰のこり1狼。もし白出すと羊は確白で吊れない。黒出したということは吊りにきてるということなの。この場合、縄に近いところに狼の可能性大だと思うのー。

どちらにしろ対抗は羊狩を見てなかったと思うのーだから今の状況は想定外なはずなの。

>>47宿
今日偽装GJを出す意味はもちろん狩人あぶり出しなの。深く考えずになんでとか言ったのはこれ含むの。ただ、偽装GJしたところで、GJだけで狩人が出てくるとは限らない(むしろ灰にいたら出てこないだろうと思う)ので反応を見て狩人を見つけようとした、という可能性くらいなのー。微小に見るの。
それよりは普通に霊でGJが出た、つまり香黒を見せたくなかったと考えるのが自然なの。この場合、あまり余裕がない、切り演出も特にしてない狼陣営を想定してるの。

(52) 2013/08/12(Mon) 11:08:41

みこみこ☆ ミーネ、わすれてた、おはよーなのー

2013/08/12(Mon) 11:08:53

【見】 【墓】 墓守 シメオン

>>+132エレオ
ああ、勘違いさせたか。

「また」は、このシリーズ村とは全く関係のない、
中の人の記憶の中での「また」だよ。

一撃離脱。あとは夜以降かな。**

(+133) 2013/08/12(Mon) 11:17:00

【見】 【独】 令嬢 シルキー

おはようございます。もふもふありがとうございます。
と、表に出た時に改めて申し上げるとして。

>>+133
いえ、>>+132エレさんの言いたいこと分かります。
シメオンさん、ちょっと私っぽいですしね。

ちなみに今回はちゃんとエレさん黒分かってましたよ(どーん

(-47) 2013/08/12(Mon) 11:29:46

青年 ノトカー

まず返信させてもらうね
>>2:183スノウ
☆一番最初のまとめの話は、初心者村ということで勘弁してほしいな…
質問投げて放置しちゃったのも、ミーと村のみんなにマナー違反してごめんなさい。でも僕ってそんなに質問できてるかな?質問苦手だと自分で思ってたから

☆第二としてどちらも迷っていて、決めきれなかった。一日目は黒狙いでいこうと思っていて、その中に両方とも入れるにはという考えに固執してしまった。どちらも第二にしたくなかったというスノウの言ってることの通りだ

2dはあれでも自分の中で迷い抜いた結果だった。自分の中でそのとき督が一番気になっていて、吊りじゃなくて占と思ったけど、そうすると吊り候補がいなくなってしまった。今になっては迷い抜いたというか自分の中で理屈をつけただけだが、督は吊り位置でもいいのでは、と思い込んだんだった。二日目は黒狙いはきついと思って、黒かもしれない、白かもしれない、という点をとって、カシムを第一で出した。

(53) 2013/08/12(Mon) 11:31:19

青年 ノトカー

>>スノウ
続き

督が残したことと、督の今までの考えと、何かがが分かるかもしれないと僕は考えた。督の考えは不利になると思ってSGにした人もいたかもしれないから。

占真贋変わってないのって不思議かな?
昨朝は噛まれちゃったし、特に僕の中で変わるような要素を見つけられなかったけど

これ以外に返信すべきことがあったら教えてほしい。
シュテのallの質問は今から考える

(54) 2013/08/12(Mon) 11:31:51

【墓】 調香師 エレオノーレ

>>+133
わかってましたよ、あえて出したんですしおすし(((
再戦センサーがポンコツなのは既に昔に確認済みですうぃ。

というか、地上が静かすぎて泣きたい。
ワタシが黒だったんだから盛り上がるだろとか思ってたワタシが間違ってたんですか(泣)

(+134) 2013/08/12(Mon) 11:34:04

【見】 【独】 少年 ヨセフ

>>+133
シメオンおにいさんはエレオおねえさんの正体をわかって、その想定までわかってて、思考トレースが比較的うまくて、とても近いところにいる人物。
ってことでブラフにみえて中身はブラフじゃない、に一票w

シメオンおにいさんがあの人ならシルおねえさんはあの人かな?ドロシーちゃんも確証は持ててないけど…

(-48) 2013/08/12(Mon) 11:36:09

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

おはようございます。
やっぱりミステリーさん喰っちゃいけなかったんじゃないですかn

(+135) 2013/08/12(Mon) 11:37:26

みこみこ☆ ミーネ

10-8-6-4-EP
残り縄4、狼2(狂?)
今日万が一吊りミスしてもだいじょうぶなの。ただし明日続いてミスしたらRPPなのー

>>1:236、要素とれた人と言って梅を最後に見てるけど、結論無しなの。しかもそれまでにもっと発言ある督の要素が特にとれないというのが??
と梅は今日の夜明けの反応も薄いから微黒なの。
梅→香は>>3:218で寡黙を理由に▽。切りでも切れでもありうる範囲。>>1:201の香要素とりも、レアケも考えながら真狂と言ってるのはほぼみんな同じだったので村ぽとるなら全員同じ取り方になるはずなのー?
ステルス感は見直しても継続だし、ここ狼ぽだと思うんだけど…

(55) 2013/08/12(Mon) 11:39:31

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

>>+134 エレオノーレさん
まさか、あのエレオノーレさんが狼だっただなんて…もう私は誰も信じられそうにないです。

(+136) 2013/08/12(Mon) 11:44:44

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

ぽっぽさん見えたよ
>>+134エレオおねえさん
シメオンおにいさん、どうして>>+132が「勘違い」ってわかったのかな…。エレオおねえさんはどう思う?

地上、オオカミ見つけたことでPPが遠退いて安心したんじゃないかな?エレオおねえさん、また灰視点がもれてるよ!
お盆でみんな忙しいんじゃないかな

(+137) 2013/08/12(Mon) 11:45:15

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

リアクションはこんな感じでよかったでしょうか?

(+138) 2013/08/12(Mon) 11:45:16

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

>>52
ハンスさんに誤爆の可能性懸念って…

むしろここに安心して出せないなら、どこに安心して出せるというのでしょうか?

(+139) 2013/08/12(Mon) 11:48:35

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

ぼくもやるー!

えっ!エレオおねえさんオオカミだったの?
ぼく全然気づかなかったや……。

これでいい?

(+140) 2013/08/12(Mon) 11:49:30

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+135カシムさん
おはよう!ミステリーさん斑にした方が良かっ……たかな…
手こずりそうだからぼくは嫌だな!

(+141) 2013/08/12(Mon) 11:54:33

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

昨日のログ流し読みしての感想は、どんなに白い人でも白狼ならあり得るで全部説明つくのが色々疑問でした。

一言で言うと白狼って言葉便利すぎるだろうと思いました。

(+142) 2013/08/12(Mon) 11:54:53

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>+141 ヨセフさん
いやあ、もっと地上に残ってあることないことないことないことを適当に話したかったですね。

(+143) 2013/08/12(Mon) 12:07:04

【墓】 調香師 エレオノーレ

>>+135
もうカシムさん、なんの嫌味ですかwww

>>+136
大げさすぎるwwwワタシがまだ白っぽいならまだしも、黒見えてたからよくないリアクションあるなwww

>>+137
あれ?ホントだ…。
前世で一緒してたからわかったとか…?
あ、メタ推理違うよ!!(((

灰視点漏れ?うっそだぁ。
そういやもうそんな時期か…

シャワー浴びてこないと。

(+144) 2013/08/12(Mon) 12:08:41

【墓】 調香師 エレオノーレ

>>+142
ここ怖も便利すぎるよね。

(+145) 2013/08/12(Mon) 12:09:47

【独】 調香師 エレオノーレ

あ、灰に埋めてた創作はやる気が独立したから強制終了しますた(((

(-49) 2013/08/12(Mon) 12:10:54

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

そう言えばエレオノーレさんてお風呂ばかり行ってますよね?

しずかちゃんキャラ?

(+146) 2013/08/12(Mon) 12:11:05

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+142フレおねえさん
白オオカミで全部説明がつくって便利だね。
でも最後には見つかっちゃうの、不思議、かな。
どうしてかな…

>>+143カシムさん
ぼくももっとカシムさんの変態っぷり見たかったな…ちょっとざんねんかな。

(+147) 2013/08/12(Mon) 12:15:18

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+144エレオおねえさん
その視点だいじだよ。
この人何みてるんだろう?自分と同じ世界見えてるのかな?って考えるといいんだって。そこにいわ感あったら、どうしていわ感あるんだろうって考えて気づいたことを垂れながせば考察かけるらしいよ!

(+148) 2013/08/12(Mon) 12:21:15

【見】 【独】 少年 ヨセフ

だからどうしてこう説教くさくなるんだー…
もっとこう、
「え?どういうこと?おしえておねえさん!」
って言ってみたいなー…

(-50) 2013/08/12(Mon) 12:24:32

戦場のカメラマン アリーセ

んーっと、一応今日の遺言で【ハンスに対抗するかどうか】を回したいと思うんだけどどうかな?
利点は狼がハンス偽に見せかけてSGにしにくいようにだよ!
今、対抗回さないのは万が一ハンス偽の場合も考えて、あぶり出しさせないためだね!

(56) 2013/08/12(Mon) 12:24:44

みこみこ☆ ミーネ

昨日の>>3:277間違ってるから訂正なのー正しくは「戦を御主人様だと考えていない」なの

>>56
賛成しとくのー。その場合遺言はギリギリに、なの。

(57) 2013/08/12(Mon) 12:31:30

【独】 戦場のカメラマン アリーセ

これからする事
ゾフィはハンス白を取っていたのか→狂が黒誤爆しないようにしたか?

(-51) 2013/08/12(Mon) 12:32:27

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>56
万が一ってことは、ハンスさん真狩かなり強めにみてるかな…これって、昨日まで>>3:201ステルス位置疑ってたひとの言い方として自然かな…

今日の吊りはダーフィトさんかな?

(+149) 2013/08/12(Mon) 12:36:15

戦場のカメラマン アリーセ

今日の占いは二人とも自由したいだろうけど統一を希望だよ!
ゾフィ真なら、ミーネの偽黒抑制。
ミーネ真なら、ゾフィからは白しか出ないので白囲い防止!

占い先はシュテラかスノウのどちらかで、吊りはダーフィトかノトカー。
占い先に白決めうちした二人をいれたのは、狼全潜伏と見るとエレオ、ノトカー、ダーフィトになる。
正直コレ、襲撃筋見るとぴんとこないんだよネ。
だから、白決めうちした中にいる可能性も見てるんだよー!

(58) 2013/08/12(Mon) 12:44:16

宿屋の娘 シュテラ

ミーネ>>52
な、なるほど…狩あぶりですか…。
絞り込むぐらいは狼側は出来そうですが…
でも偽装GJにする必要はなさそうですね、多分。

ハンスさん狼で狩っぽくさせるため…とかなら、まあ使えそうです?
(噛まれない狩とか疑惑の塊ですが)

(59) 2013/08/12(Mon) 12:48:29

【見】少年 ヨセフ、またアンカーミスっちゃった…おやすみ**

2013/08/12(Mon) 12:55:17

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

こんにちは。

>>58アリーセさん
ミーネさん偽なら偽黒抑制効果はないというか、むしろ斑にして白確なくして灰狭めたくないというか。ですね。
統一か自由かはここは好みですが。

なんとなく昨日までの灰に対する重い感じ抜けましたね。
黒見えた村らしくなってきました。

(+150) 2013/08/12(Mon) 12:59:36

宿屋の娘 シュテラ

そ、そうなんですよね。
エレオさん、ちょこちょこ梅さんについて触れてるんですよね…。
初日の雑感>>1:236、読み辛い人>>3:239
エレオさん狼だったので、これどう取ろうかなぁと悩んでる所です。
まあ、純粋に読み辛い所としてもある程度納得しますが。

(60) 2013/08/12(Mon) 13:00:42

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

ああ、白打ち先の占いで偽黒抑制って事ですか。

(+151) 2013/08/12(Mon) 13:04:21

【見】 【独】 少年 ヨセフ

>>+150
黒見えた村
SG見えた狼
動きは同じなんだよね…
どっちかはまだ決め打てないけど。

アリーセおねえさんやっぱり頭いいなー

(-52) 2013/08/12(Mon) 13:07:22

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

【ハンスさんにミステリー対抗します】

(+152) 2013/08/12(Mon) 13:09:32

【墓】 調香師 エレオノーレ

>>+146
いや、休みの日とかは朝風呂が多いだけですぃ。

>>+148
ふんふん、なるほどです

(+153) 2013/08/12(Mon) 13:10:04

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+152カシムさん
謎狩人ですしね。

闇狩人みたいなものな気もしますが。

(+154) 2013/08/12(Mon) 13:12:55

みこみこ☆ ミーネ

>>青
占真贋変わらないのはひとえにみーが初期段階で悪印象とっちゃったのが悪いのー。エピで平謝りなの。で、★今は>>53の様子だと羊狩→みー真視なの?

>>59宿
うん、偽装GJは薄いと思うの。
羊は人間なので。だから潜狂は若干疑ったけど…なの。ただ態度的に真ぽだし、狩騙り狂なら完全にみーご主人様誤認しまくってる上に炙り出せてないので狼から噛まれるだろうから、残念狂で別に放置でいいの。

>>58
今回は自由にしなくても多分生きてるし、統一の方が意義はありそうなので統一も賛成なのー
対抗は黒出す可能性もあるのー。特に形狂の場合、お仕事終了で吊られて霊が生きてたとしても問題ないので…
★襲撃筋見てその3人を狼とするとピンとこない、というのはパッション?何か理由はあるのー?

(61) 2013/08/12(Mon) 13:12:59

【見】 【独】 連合軍 ウェルシュ

で、実はカシムさん狩人でしたとかありそうだから困る。
あまり同村したわけではないけどこの人は読めないからなぁ

(-53) 2013/08/12(Mon) 13:14:46

【見】 【独】 少年 ヨセフ

………。

がんばってるミーネちゃん超かわいい…

(-54) 2013/08/12(Mon) 13:14:53

宿屋の娘 シュテラ

スノウさんで引っかかってる事。
>>3:68で「黒塗りだ!」と飛びついてるのに、
いきなりのスノウGS最黒にノーコメント。
喉が原因かと思って飴投げ続けてみても、何もなし。
んー。お疲れだったのでしょうか。悩ましい。

白要素がなかなか上がらないとはいえ、
彼女のGSには大体同意なんですよね。んー…。

(62) 2013/08/12(Mon) 13:18:43

【見】 【独】 連合軍 ウェルシュ

まあ、回さなくてもカシムさんを吟味する時点で非狩ですし。
対抗回してもいいかな感。回さないなら放置が無難ですね。

狩吊り回避はわからないけど、今日の決定は早めに出すべきですね。

(-55) 2013/08/12(Mon) 13:20:02

【見】 【独】 連合軍 ウェルシュ

カシムさんちゃう、ハンスさんや

一回間違えるともうひどいな!!
[じたばた]

(-56) 2013/08/12(Mon) 13:21:11

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

こんにちは。
もふもふしたりされたりでのんびりしていました。

今日も暑いですね。
少し遅いですがシメオンさんの代わりにお昼ご飯を置いてきますね。

1.冷製ラタトゥイユとビシソワーズ
2.ベーコンと枝豆のクリームパスタと枝豆と豆乳の冷製スープ
3.冷製カボチャのスープパスタ
4.トマトとモッツァレラチーズの冷製カッペリーニ
5.梅じそとじゃこの冷製スパゲッティ
6.明太子の冷製パスタ

(+155) 2013/08/12(Mon) 13:22:11

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

こ…こんにちは…
メタ推理で視界が曇りまくりののドロシーです…

まさかエレオノーレおねいちゃんが狼だったなんてぇ…orz(ガチ

「地上は相変わらずまったり進んでいるようで、いいですなww」

(+156) 2013/08/12(Mon) 13:22:34

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

>>+155シルキーおねいちゃん
うわーい!ドロシーは3(6x1)食べるー!

「拙者は2(6x1)いただくでござるww」

(+157) 2013/08/12(Mon) 13:25:12

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+157ドロシーさん
こんにちは。うさぎさんもこんにちは。

私は6(6x1)(半分の量)で。

アリーセさん>>58の身軽さは「重いものが取れた」感で好印象ですね。
占いはシュテラさんとスノウさんかならスノウさんを希望します。

(+158) 2013/08/12(Mon) 13:26:52

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

すごい…スープパスタとか食べたことなかったの…
いただきまーす!

「うーむw美味ですなw暑い日にはちょうどよいでござるww」

(+159) 2013/08/12(Mon) 13:28:09

羊飼い ハンス

鳩一撃

僕が潜伏狂人だったら狩人COするのはすごく悪手だと思うんだけど…
ここは斑であっさり吊られて縄消費させるほうが得策でしょ
霊も占いも機能してるのに狩人炙り出しなんてよほどのうっかりじゃなきゃでないよー

あとエレ姉が初日で陣形確定する前に2-1発言してなかったっけ?若干視点漏れに見えるのは僕だけー?
とすると狼全潜伏っぽ?いやでもブラフ…?

(63) 2013/08/12(Mon) 13:30:14

【見】 【独】 少年 ヨセフ

これ、シュテラ人外だったらすごいなー

(-57) 2013/08/12(Mon) 13:30:56

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

暑いので完全に冷たいメニューになりました…w

またちらちら覗きに来ますね。

(+160) 2013/08/12(Mon) 13:31:36

【見】 【墓】 ひつじ めりー

お昼ごはんを食べに来ました。

>>+155 シルキーさん
ありがとうございます。
4(6x1)を戴きます。

(+161) 2013/08/12(Mon) 13:39:29

【見】 【墓】 ひつじ めりー

トマトもチーズも大好物です。
うーん、デリシャス (もぐもぐ)**

(+162) 2013/08/12(Mon) 13:42:26

【独】 情報屋 イングリッド

ハンス白で見てるけど潜伏には丁度いいぐらいの位置だと思うのよね
ハンス放置で他の灰吊っちゃ駄目かしら(
ハンス狩人なら明日、狼に噛まれるでしょ

(-58) 2013/08/12(Mon) 13:43:57

ふさねこ スノウ

ちわ。

一応確認だけど、
★イングリッド
今日はハンス吊るかゾフィヤ吊るかでいいんだよね?

☆シュテラ
確白に何言っても、ねえ…。
正直意味わからんかったし。

(64) 2013/08/12(Mon) 13:46:51

【見】 【独】 ひつじ めりー

ラ神テストしておこう。
残りの人狼は<<じゃんけんマスター カサンドラ>><<羊飼い ハンス>>で決まり!

(-59) 2013/08/12(Mon) 13:47:11

【見】 【独】 ひつじ めりー

ラ神様…サンドラさんは白確や…。
ワンモア!<<ふさねこ スノウ>><<梅干探偵 ダーフィト>>で、今度こそ決まりっ!

(-60) 2013/08/12(Mon) 13:48:59

【見】 【独】 ひつじ めりー

お茶吹いた。

(-61) 2013/08/12(Mon) 13:49:20

ふさねこ スノウ

ハンスは狩人か狼かどちらかだと思うよ。
狂人で狩人COしてたら戦犯ものだと思う…さすがに…

(65) 2013/08/12(Mon) 13:50:30

ふさねこ スノウ

え、今日灰を吊るメリットってあるの?

(66) 2013/08/12(Mon) 13:51:20

宿屋の娘 シュテラ

スノウ>>64
ああ、いえいえ。私に、ですよ。
これでも私、サンドラさんよりずっと粗く、強く
黒視を向けたつもりだったのですが…。

(67) 2013/08/12(Mon) 13:52:49

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

普通は灰吊りでしょうね。

(+163) 2013/08/12(Mon) 13:54:06

ふさねこ スノウ

☆シュテラ
私白要素あげるより黒要素探して狼見つけたい派なんで、白要素あげてないれ言われてもその通りです、としか思わなかった。
白要素あげてない=黒要素、は乱暴かなとは思ったけど。

(68) 2013/08/12(Mon) 13:55:52

【墓】 調香師 エレオノーレ

>>63
残念、視点漏れじゃないよ。
ただの可能性の話だよ。

ワタシが黒だってわかったからってそれはいくらなんでもwww


というか、前村に続き、孤立陣営説立ちそうな予感。

(+164) 2013/08/12(Mon) 13:57:43

【見】ひつじ めりー、ここまで読んだ。


【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

狼さんたち上手いなぁ。
どんどん村が手数的に追い込まれてる…

これ、白狼いたらものすごくキツい展開だねー…

>>+164エレオノーレおねいちゃん
ということは他二人白狼なの…?

「それこwwわwwいww」

(+165) 2013/08/12(Mon) 14:01:32

みこみこ☆ ミーネ

>>63
いや、疑った方がいいかと思って一応考えてみたの。でも無理矢理だったからほぼ見てないの…。

>>64
猫さんこそ何言ってるの…なの。猫さん視点羊はパンダだろうけど、それでも灰視点、狩COしてるなら遺言で対抗いるなら出てもらって、明日の夜明けに考えるべきなの…縄余裕があるうちに灰吊り試すのが自然なの。対抗が狼だったとしても狂だったとしても、手順的には今日絶対吊らなきゃいけないわけじゃないのー

ああ、もしかしてまだ占いロラする気なのかな、なの。それなら今日から始めるというのは納得なの。ただし羊吊りだけはありえないと言っとくの。

(69) 2013/08/12(Mon) 14:03:01

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+155シルキーさん
ありがとうございます。
6(6x1)をいただきます。

(+166) 2013/08/12(Mon) 14:03:17

宿屋の娘 シュテラ

>>68
そうですね、少し乱暴ではありました。
ただ、白要素が少ない=疑い先を作りたい狼、とも取れますので…。
★私・アリーセさん以外に白っぽい所を感じた方はいます?

(70) 2013/08/12(Mon) 14:05:42

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

冷製パスタ、いいですね。
今日も熱いですし、甲子園も暑いでしょうねぇ

[鳩でぽちぽち]

んー、なるほど。スノウさんから白取りにくいのは>>68かなぁ
直接接した方が取れそうです。

(+167) 2013/08/12(Mon) 14:07:38

宿屋の娘 シュテラ

>>スノウ
失礼しました。名前が抜けてしまってます。
スノウさん、>>70の方お願いします。

(71) 2013/08/12(Mon) 14:17:40

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+155シルおねえさん
おしゃれだね!ぼく、2(6x1)がいいな!
いただきまーす!

(+168) 2013/08/12(Mon) 14:25:14

ふさねこ スノウ

☆シュテラ
考察は昨日書いたとおりだよ。シュテラとアリーセ以外は狼あり得ると思ってる

(72) 2013/08/12(Mon) 14:26:16

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

ねこさんロッカーだね!

(+169) 2013/08/12(Mon) 14:27:34

梅干探偵 ダーフィト

おはよう(汗)

>>66 猫
灰吊るメリットってよりは
羊か形吊るデメリのほうが大きいんじゃないか?
香が確定黒した今そんなに急いで吊るべきところでは
ないとおもうぞ

(73) 2013/08/12(Mon) 14:32:57

梅干探偵 ダーフィト、取り急ぎ議事潜ってくる

2013/08/12(Mon) 14:33:45

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

とりあえずハンスさんを吊るのはありえないですね。
しかし、じゃあハンスさんを吊れないからゾフィヤさんを吊るわって理論もありえない。
なのでスノウさんの意見はとても違和感感じますね。

(+170) 2013/08/12(Mon) 14:35:42

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

これ、スノウねこさん村ならきついっぽい?

(+171) 2013/08/12(Mon) 14:38:44

宿屋の娘 シュテラ

スノウ>>72
分かりました。

えっと…私がこれ言うのも、なんなのですが。
「シュテラとアリーセ以外は狼あり得る」について。
私とアリーセさん狼も、充分あると思いますよ。
狼2〜3潜伏で、要素がほぼ付かなかったエレオさん狼ですよ?
白狼いるかも?とは思いませんか?

(74) 2013/08/12(Mon) 14:39:25

【見】 【独】 少年 ヨセフ

猫梅戦形、に2狼1狂かな。

ねこさん村ならヤバイ。
ぼくより視点固定過ぎてヤバイ。

(-62) 2013/08/12(Mon) 14:42:01

宿屋の娘 シュテラ

>>アリーセ
>>3:209私、スノウさん白決め打ちですか…ふむ。
★あの時点、白決め打ちした理由を詳しく教えてください。

これだけでは後で「ここ白狼かも?」と言うための布石に見えるので。
実際アリーセさん、私達を白狼で疑っているようですしね。
なので、ここは是非。

(75) 2013/08/12(Mon) 14:43:51

【見】 【墓】 草食動物 ラヴィ

全然読めてないんだが、戦が白くなって猫が黒くなった感じ?

白ログ読まんとわからん。

(+172) 2013/08/12(Mon) 14:44:27

宿屋の娘 シュテラ、梅探偵さんおはようございます、行ってらっしゃいませ。

2013/08/12(Mon) 14:46:04

【削除】 梅干探偵 ダーフィト

>>47 宿
意図的襲撃ミスは薄いかなと。
ハンス狼なら意図的襲撃ミスで狩り誘いの
延命が目的かなと思うけど、それだけのために
狼が噛みを1回放棄するとは思えないしな。

2013/08/12(Mon) 14:50:47

梅干探偵 ダーフィト

>>47 宿
☆意図的襲撃ミスは薄いかなと。
ハンス狼なら意図的襲撃ミスで狩り誘いの
延命が目的かなと思うけど、それだけのために
狼が噛みを1回放棄するとは思えないしな。

(76) 2013/08/12(Mon) 14:51:21

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

なんかダーフィトさん白な気がしてきましたy

(+173) 2013/08/12(Mon) 14:54:40

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

ダーフィトさんなんか不思議な人ですよね。
攻めっ気が全然ないというか。傍観してるというか。

梅干し成分ゼロっていうか。

(+174) 2013/08/12(Mon) 15:04:54

【赤】 人形使い ゾフィヤ

こんにちは。
ゆるオンしてます。
表出るの怖い(

今日私吊りなら▲ハンス→ミーネかなぁ。
あの様子で狂人はないでしょう。

(*19) 2013/08/12(Mon) 15:06:18

【見】 【墓】 草食動物 ラヴィ

ざっと見、ダーフィトは狼でよさそう。

(+175) 2013/08/12(Mon) 15:11:25

【独】 人形使い ゾフィヤ

>>49一つ目 
灰からならいいんですけどね。
偽見えてる人からこういう言い方されると少しカチンと来ますね。

とポツリ。

(-63) 2013/08/12(Mon) 15:12:48

【赤】 ふさねこ スノウ

狂人なら説教ですわwww

(*20) 2013/08/12(Mon) 15:13:20

【見】 【墓】 草食動物 ラヴィ

スノウとアリーセで迷うな。

ということで、お出かけ。

(+176) 2013/08/12(Mon) 15:15:30

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+174下段
そんな…ダーフィト様のアイデンティティが…

まさか、梅干(になりたい)探偵

(+177) 2013/08/12(Mon) 15:16:09

【赤】 人形使い ゾフィヤ

ですよねーwww

(*21) 2013/08/12(Mon) 15:17:37

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

こんにちは、アリーセさん白いですかね?

>>33の言い回しとか結構おかしいと思うのですが?

(+178) 2013/08/12(Mon) 15:18:01

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

>>+174 ウェルシュさん
仰りたいことは分かります。

ただ、私なら村感情が全然落ちてないと表現しちゃいますが

(+179) 2013/08/12(Mon) 15:20:20

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+178フレおねえさん
いいまわしおかしいって、どうゆう意味…?
>>+179ってことかな…?

(+180) 2013/08/12(Mon) 15:22:13

【独】 人形使い ゾフィヤ

今回感覚的な雑感を省きがちですね。
ここも反省です。

(-64) 2013/08/12(Mon) 15:24:02

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

ミーネ真時の、と言うところでしょうか

(+181) 2013/08/12(Mon) 15:24:05

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

あ、狼さんとは思ってるんですが。
ダーフィトさん、ノトカーさんと違って質問返答が状況に沿ってて流れ見えてるんですよね。地に足がついててそつがないです。
状況的に狼ドコー?ってなってないというか。

(+182) 2013/08/12(Mon) 15:26:03

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+177シルキーさん
このままでは梅干探偵の地位が危ないですね(真顔

(+183) 2013/08/12(Mon) 15:27:22

【見】 【墓】 ひつじ めりー

ラヴィさんとすれ違いすぎて悲しいな… (議事もぐもぐ)

(+184) 2013/08/12(Mon) 15:28:08

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

>>+181 シルキーさん
シルキーさん正解です。

ミーネさんに狼だとおもっているところを聞くこと自体は全然おかしくないどころかむしろ真っ当なのですがミーネ真時と言う言い回しは不自然ですね。

普通はミーネさん視点の狼を、というような表現になるはずです。

(+185) 2013/08/12(Mon) 15:29:17

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+185フレおねえさん
>>33はハンスさんあてだよ…?

(+186) 2013/08/12(Mon) 15:32:06

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

これミーネさんが占い師候補なので分かりにくいのですが、灰が灰に質問してるのに置き換えると分かりやすいと思います。

アリーセさんがスノウさんの狼予想を聞く時に

スノウ村時の狼予想ってどこ?

という言い回しは普通しませんよね。

(+187) 2013/08/12(Mon) 15:32:42

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+178フレデリカさん
肩の力抜けたなって感じですね。
GJなりで村の勝ち筋が見えて楽観した雰囲気です。
さっくりと雑ながら希望出して今日の方針にまで思考巡らせてる辺りは村っぽい反応かと。
狼さんなら腹くくって村の雰囲気に合わせて動き出したとも見えますが。

(+188) 2013/08/12(Mon) 15:34:56

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

アリーセおねえさん視点とハンスさん視点がごっちゃにはなってるけど、アリーセおねえさん視点が特定できないから、要素としてとれないんじゃないかな、いちおう。

(+189) 2013/08/12(Mon) 15:35:39

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

>>+186 ヨセフ君
ハンスさんはミーネさんじゃないですけど、ハンスさん狩人視点ミーネさん真は間違いないですからね、普通にミーネ真時の残り狼なんて言わないでハンスさん視点の狼予想を〜でいいと思いますよ、ハンスさんと話しているわけですし

(+190) 2013/08/12(Mon) 15:36:28

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

アリーセさん、エレオノーレさんの●希望出しの時もそうですが表現が少し雑ですからね…

(+191) 2013/08/12(Mon) 15:37:57

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+189 ヨセフくん
視点混じってるのは私も気になったけど
アリーセさんの性格要素としてはブレてない感じだね。

「色要素ではない」のは同意かなー。

(+192) 2013/08/12(Mon) 15:38:04

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

ただ細かい言い回しの問題なので、怪しむのにはいいですが決定的な要素足り得ないのはそのとおりだと思います。

(+193) 2013/08/12(Mon) 15:38:09

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+185フレデリカさん
ハンスさん視点間違いなくミーネさん真なのに「ミーネ真時の」という言い回しになるのがおかしい、ということですよね。
確かに言い方としては不思議です。
ただ、アリーセさん村としてアリーセさん視点ハンスさんは真狩か偽か分かっていないからこその言い方、とも取れなくないですね(むしろあまり信用していない…?)

(+194) 2013/08/12(Mon) 15:38:10

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

うー……アリーセおねえさん今までどういう言い回ししてたっけ…?
とりあえずごっちゃにはなってるけど、灰と斑のごっちゃだからそこは反論しておきたいな。

ぼく、アリーセおねえさんのことめちゃくちゃかばってるけど、別の部分でアリーセおねえさんの黒ようそ拾ってるから吊りたいとは思ってるよー。

(+195) 2013/08/12(Mon) 15:41:44

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

ただおっしゃるように狼さんが村視点維持を意識しすぎて言い回しの視点があやふやになる事はたまに見かけます。
狼に慣れてない人が咄嗟にやる事はけっこう。

(+196) 2013/08/12(Mon) 15:42:32

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+196ウェルシュおにいさん
そっか。してん維持って難しいんだね!

(+197) 2013/08/12(Mon) 15:45:07

【独】 宿屋の娘 シュテラ

うーん、スノウは難しいなぁ。
所々抜けてるような感覚が、村っぽいと言えば村っぽい…。
逆にアリーセはなんかふらふらしてる。というか、占い二極像の上にアリーセがいる。なんでだろう。

(-65) 2013/08/12(Mon) 15:48:45

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

現状能力者が全生存で、かつ斑から狩人COが入ってます。
村人がすぐに考えたくなることは?

となると、占い吊り方針での有利な手なんですよね。
そこに目がいったアリーセさんと、目がいってないダーフィトさん見ると(スノウさんも?)前者が村目かなぁ、と今思ってます。

(+198) 2013/08/12(Mon) 15:50:24

【独】 宿屋の娘 シュテラ

梅探偵さんも難しいな…あんまり黒っぽくない。
この人その場で考えまとめてから落とすタイプっぽい、気がするから…うーん。
どうすれば引き出せるかなぁ。

(-66) 2013/08/12(Mon) 15:51:43

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

>>+194 シルキーさん
この質問はハンスさん狼視点絶対本当のことが言えない質問なんですよ、狼ならこの質問に正直に答えるのは投了に等しいです。

ですからこの質問をしたと言う時点で、ハンスさんを村側と仮定してるのが大前提なんです、そこで「ミーネ真時の」とわざわざ付け加えることには何の意味もないんですよね。

言葉遣いが不正確である可能性を除けばこういう言い回しになる理由はないはずです。

(+199) 2013/08/12(Mon) 15:53:25

【見】 【墓】 ひつじ めりー

ダーフィトさんの>>76はどういう意味なのかな。
ハンスさん黒なら普通に占霊GJを考えない?
意図的襲撃ミスで狩誘い延命とかメリットある?

分かる方いらっしゃったら教えて下さい…。

(+200) 2013/08/12(Mon) 15:53:25

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

さて・・・スレイヤーズみよう・・・

(+201) 2013/08/12(Mon) 15:53:56

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

梅干探偵ダーフィト「俺がオオカミだ!(キリッ」
→▼梅→霊判定白

だと、ちじょうだいこんらん?

ぼくまだダーフィトさんせんぷく狂すててないんだー。
ロマンだよ!

(+202) 2013/08/12(Mon) 15:54:10

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>+200 めりーさん
そもそもハンスさんが出たのはパンダになった結果論なので・・・。

(+203) 2013/08/12(Mon) 15:55:03

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

加えて言うと、現在は占い判定がずっと同一で占いが真狂だった場合、やっと狼視点で占い師と狂人の位置が確定したタイミングなんですよね。

普通に考えるとこういう時に狼は占い師真贋で断言とかしちゃいそうな気がしますが、実際は逆のことが多くて占い師と狂人の位置が確定したばかりだからこそ、視点漏れを恐れて占い師どっちだか分からない振りをしたがるものなんですよね

むしろ村視点でも確定情報はないにしろ、情報は毎日増えているから断定的な物言いとかが出てくる頃合いなのですが

(+204) 2013/08/12(Mon) 15:59:39

宿屋の娘 シュテラ

ダーフィ>>76
噛みを放棄しても縄が増えない点が悩ましくてですね…。
もしハンスさんが狼なら、他にですね。
占い真狂時、狂は羊狼が分かりますし、内容次第では狼も狂を特定出来ます。
連携が取りやすくなるんですよね。
それをどれくらい重く見るか、なのですが。

で、4日目なのに、私まだ梅探偵さんのお人柄掴めてないんですよ。すみません。
★共感しやすい方とかいます?

(77) 2013/08/12(Mon) 16:01:53

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+199フレデリカさん
ええと…元の発言が
>>30「僕はゾフィヤ姉の偽要素出せばいいのかなー?」
で、それに対して戦>>33でしたよね。
一応私が感じたのは、

「(ハンス視点偽確定の)ゾフィの偽要素は(別に)要らないので、(それよりあなたが真狩というなら)ミーネ真時の残り狼2人探して(=そこに力を注いで)欲しいな。
(その上で)もし余裕あればゾフィの内訳どうなのかってのも理由付きで挙げて欲しいんだよー!」

と言う感覚かと思いました。
村側と仮定しているというより、村側だと言うなら仕事してー、と言う感じでしょうか…

(+205) 2013/08/12(Mon) 16:02:18

【見】 【独】 少年 ヨセフ

>>+199
いちおう、ハンスさんオオカミだと仮定しても成り立つんだけどね…。

「ハンスが村視点ならミーネ真なんだから灰の中から(居もしない)2w探してよね(ニヤニヤ」

って意味では。

アリーセおねえさんがそこまでやるタイプかというのはまた別の話だけど。

(-67) 2013/08/12(Mon) 16:03:05

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+204フレデリカさん
ああ、>>+196はまさにそれですね。
どこまでわからないフリしてればいいか分からなくなっていく感じです。

自由占いとかやるとけっこう混乱したり。
村人も混乱したりしますがw

(+206) 2013/08/12(Mon) 16:03:55

【独】 宿屋の娘 シュテラ

じ、人狼やってると、色々な意味で時間の流れが早すぎて辛い。

(-68) 2013/08/12(Mon) 16:07:20

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+205シルおねえさん
ぼくもそんな感じで受け取ったよ。
にほんご、むずかしいね…

(+207) 2013/08/12(Mon) 16:07:48

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

>>+205 シルキーさん
そう言えばシルキーさんの文章見て思ったのですが

ミーネ真時の残り狼2人探して欲しいな。
もし「余裕あれば」ゾフィの内訳どうなのかってのも理由付きで挙げて欲しいんだよ

と言うのも、占いに狼いないのわかってるように見えますね。

ハンス真視点 エレオノーレーゾフィヤーLW

の可能性もあるわけですし、余裕あればもなにもゾフィヤさんの内訳考えないと2狼見つからない可能性有りますよね?

(+208) 2013/08/12(Mon) 16:09:14

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+208フレおねえさん
そこはぼくも思ったよ。
占い内訳真狂って勝手に決め打ってるよね。

(+209) 2013/08/12(Mon) 16:12:49

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+208フレデリカさん
あ…そうですね…

言い方に関しては>>+205で解釈していますが、そこは妙ですね

(+210) 2013/08/12(Mon) 16:14:49

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>3:181>>3:192>>3:195の流れで、決めてるっちゃきめてるのかな…そのあと>>3:209では2か3って言ってるけど。

でもここはだれか突っ込んでかいしょうしない以上は黒でとるかな。

(+211) 2013/08/12(Mon) 16:20:30

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

>>37
まだ2W見つけてないミーネを援護する方が優先だと思ったけど?
時間もあんまないみたいだから灰狼探しに期待する方が良いじゃん!!

やっぱり灰に2Wいると確信してる言い回しですね。
フォロー的な事を言うと今日の判定結果を見て真狂に間違いないと思い込んだという可能性はあるとは思いますが…

(+212) 2013/08/12(Mon) 16:24:53

【見】 【墓】 兵卒 フレデリカ

まあ、私狼探すのとか苦手なのでこの辺で

(+213) 2013/08/12(Mon) 16:27:49

梅干探偵 ダーフィト

>>77 宿
噛みを一回パスてことは吊り縄増えないけど
代わりに狼側にとっても邪魔な存在を
消せないってデメリもあるよな。
正直そのデメリを取ってまで、狂人と狼の
連携の取りやすさを優先するのかなと思ってる。

☆ 下段

共感のしやすい人物か…
3dでの猫の灰考察とGSはなるほどなぁと思えたな。

(78) 2013/08/12(Mon) 16:30:19

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+213フレデリカさん
いえいえ、素晴らしいです。
勉強になります。

(+214) 2013/08/12(Mon) 16:34:55

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+213フレおねえさん
うん、ぼくもさんこうになったよ。いろんな見方できてすごいね!

(+215) 2013/08/12(Mon) 16:38:45

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

>>+213フレデリカおねいちゃん
ドロシーもすごいと思ったの!
初日からすごい洞察力なの…

(+216) 2013/08/12(Mon) 16:41:57

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

狼なんてほっといてあげましょうよ!(ぇ

(+217) 2013/08/12(Mon) 16:43:46

【見】 【独】 連合軍 ウェルシュ

>>+208
村でもやりそうな感じですが、とっかかりとしては有りですね。
実際狼なら無意識に漏れたと言える点ですね

その時の思い込みなんかから語弊のある文章になるケースってよく見たんで文章採点での要素はあんまり見ない派な私。

あと地味に真狼捨ててないとかなんとか。

水をさすのもなんなので灰でこそりと。

(-69) 2013/08/12(Mon) 16:58:02

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

いそのー野球しよーぜー

(+218) 2013/08/12(Mon) 16:58:44

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

ハッ…!

つい食い付いてしまいました。

(+219) 2013/08/12(Mon) 17:00:06

【見】 【独】 連合軍 ウェルシュ

アリーセさんの弛緩した感じ、狼で出せるならすごいなってぐらいに思ったんで割と反動白になってる私。

ノトカーさんも似たようなオーラ出してくれたら絞れるかなー、とか

(-70) 2013/08/12(Mon) 17:03:16

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

「今年の甲子園はホームランが多くて楽しいでござるな(何」

地元は敗退なの…(だから何

(+220) 2013/08/12(Mon) 17:26:57

青年 ノトカー

一瞬きたよ。
狩か、狩COか…
羊の狩の真贋について考える。
まず>>28で羊が書いた非狩根拠はちょっと弱いような気がしたかな。狩って狩らしさにおわせるものなのか…この辺りは考えの違いかもしれないが。でもそれを言うなら羊の>>2:29も立場としてどうなのかなとも。
…といっても僕はそれが非狩要素と思ってる訳じゃなくて、気になっただけ。

羊の狩CO見てから羊の発言を読み返してみると、みんなに平等にまわりを探るような動きも、狩として誰が狼でその狼が誰を狙うのか見極める行動だったのかと考えれば、ストンと落ちた。

だから僕は、羊の狩は真>偽だと思った。

(79) 2013/08/12(Mon) 17:27:41

青年 ノトカー


宿>>47
☆ちょっとごちゃごちゃ書き連ねてく
もし羊が狩騙りだとして。
まず狂なら。今までずっと潜伏してて、真狩がGJもしくは狼が襲撃をしなかったこのタイミングで出てきたとか。でも必ずしもGJがでるとも狼が襲撃をしない日があるとも限らず、狂として狩騙りするための潜伏は薄いと思う。

狼なら。斑になったし狩として名乗り出ようとしたとか?でもって真占吊らせようとするとかかな。…狩として名乗り出る利点が分からないんだよな。なくはないかもしれないけれど、うーん。だからやっぱり羊は真狩な気が。

そうすると偽装GJする目的は、GJと見せかけて、羊が狩でイング守ってたって名乗り出ることで狩としての信憑性あげようとしたとか?…そんなことで信憑性上がらないと思うしこれはないと思う。
すごく長くかいちゃったけど、偽装GJの利点は分からないや。これは薄いんじゃないかな。
羊が狼だとしても、偽装じゃなく本当にGJかもしれないし。

(80) 2013/08/12(Mon) 17:28:34

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

うちの地元は勝ってますね。何故か。

(+221) 2013/08/12(Mon) 17:28:47

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

うちも地元は一回戦敗退ですね…

(+222) 2013/08/12(Mon) 17:29:12

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

真と偽のスケールってあんまりみないなー

(+223) 2013/08/12(Mon) 17:30:01

青年 ノトカー


>>61
☆いや、みーのせいじゃないって。みーが真決定とはまだ思ってないけど謝らないでね!
そう、今は真みー>ゾフィ偽で見てる。
でも羊狩から考えた結果だから、占だけ単体で考えたいかな。

(81) 2013/08/12(Mon) 17:32:57

青年 ノトカー、イング投票気にしてないよってのと、イングに委任してたから弾かれてミーに投票してたごめんミー…

2013/08/12(Mon) 17:33:43

青年 ノトカー、離席。夜中に一度は覗きたいけど…**

2013/08/12(Mon) 17:34:55

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>80
そもそも羊狂での狩騙りなら全力でご主人吊りに行っているので有り得ないと思います

野球、今年は全く見てませんね…

(+224) 2013/08/12(Mon) 17:35:16

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

狩騙りをこんなに真剣に考察するのは白いなぁ。
ドロシーだったらめんどくさくなって今日はいいやってなりそう…

(+225) 2013/08/12(Mon) 17:35:37

【独】 人形使い ゾフィヤ

胃が痛いよ

(-71) 2013/08/12(Mon) 17:40:16

みこみこ☆ ミーネ

先に希望を提出しとくのー
【▼梅▽宿 ●宿○猫】
梅はほぼ回答に追われてて、その日の議事についての発言が少ないのー他先にあげた反応とかで一番狼あると思ってるから▼なの。
宿と青が次に気になる枠だけど、青の希望出しが毎回村吊りにのっかる形になってたのは、いくらなんでも怪しすぎるの。狼ぽくないので宿で。占いは宿か猫、猫は村ぽとってるけどみんなの注目株なのと、直近の狩吊りが理解できないのできちんと色みとくのもいいと思ったのー
ちなみに3dの梅の希望出しから、梅黒なら▼の青は村ぽ(吊り希望が両方仲間はさすがにあまりないと思うの)、●猫も村ぽ(梅猫両狼の場合、形が黒誤爆したら確黒で吊られるからリスク高いの)と思ってるの。この場合宿か形が残り狼だと思ってる、なの。宿→梅も梅→宿も触れ方は柔らかいので…ただほんとに対抗がどっちか掴めてないから、灰にはLWかもしれないけど…

(82) 2013/08/12(Mon) 17:43:51

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

私は逆に、狩騙りの可能性(つまりハンスさんの白黒)を真剣に考察することと、ハンスさん自体への考察が連動しないことに少し違和感がありますね…
ハンスさん斑な訳ですし

>>82
吊り希望が両方仲間って珍しいのでしょうか

(+226) 2013/08/12(Mon) 17:47:00

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

適当に灰吊り決定出して狩人COしなかったら他吊ればいいんじゃないですかね(ぉ

(+227) 2013/08/12(Mon) 18:03:32

人形使い ゾフィヤ

ハンスさんの一番の黒要素はカシムさん襲撃の件です。
白位置で恐らくLW狙いのところを目を付けられたから、早めに噛んでおこうといったところでしょう。
情報が落ちないなどの他のメリットもありますしね。
>>3:105最下段はきっと上記の目的のため。
もっともらしいことを言って目をそらさせようってことですね。

エレオさんが占い吊りに近い位置にいたのに急いで占霊を噛まなかったのは、自分が余裕な位置にいたから。
私がハンスさんを白視していたのもあるでしょう。
統一決定にはきっと慌てたでしょうね。

(83) 2013/08/12(Mon) 18:11:51

人形使い ゾフィヤ

恐らく今日のGJは私かイングリッドさん、GJに見せかけて狩COするつもりの襲撃放棄。
今まで噛んで来てないところを見るに、私を吊り返すなんてちょろいとでも思われてるんでしょう。

だから霊GJか襲撃放棄と見てます。

(84) 2013/08/12(Mon) 18:13:32

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>83 ゾフィヤさん
いや、統一は普通なので普通の決定が出て慌てる狼って相当ですよ。

(+228) 2013/08/12(Mon) 18:14:40

人形使い ゾフィヤ

対抗の中身が悩ましいですが、最悪パターンで考えるのが一番ですね。
狂で灰にもう一匹いると見ます。
羊黒が結構予想外でしたので、思考リセットしてもう一度洗い直しましょう。

(85) 2013/08/12(Mon) 18:16:23

人形使い ゾフィヤ

【▼ハンスで動かしません】

ではまた夜に。**

(86) 2013/08/12(Mon) 18:19:14

【独】 人形使い ゾフィヤ

怖いよー怖いよー

(-72) 2013/08/12(Mon) 18:20:54

【見】 【独】 令嬢 シルキー

>>+227カシムさん
若干同意です

しかしハンスさん上手いですね…
こう言うの誘い受けって言うんでしょうか(違

(-73) 2013/08/12(Mon) 18:22:38

【赤】 人形使い ゾフィヤ

勝ち筋…勝ち筋…へ(゜Д゜;へ)〜

(*22) 2013/08/12(Mon) 18:22:44

【独】 調香師 エレオノーレ

エリゴール頑張るなぁ…(他人事

(-74) 2013/08/12(Mon) 18:45:03

【独】 みこみこ☆ ミーネ

>>84
んーだからなんで自分が噛まれる想定してるんだろうなの...真アピにしてはちょっと真贋差加味しなさすぎなの。みーが同じ立場ならさらっと護衛避けでながすとこなの

(-75) 2013/08/12(Mon) 18:55:02

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

なんか雷雨が凄まじいですよ。
なんなんだろ、これは。

(+229) 2013/08/12(Mon) 19:00:52

【独】 梅干探偵 ダーフィト

鳩からー
ノトカーは占い真贋や狩りについて触れてるけど
大丈夫なのか?
ミーネ真視ってことは羊を狩視だよな?
それって非狩透けにならないか?
村って狩の真贋に触れていいものなのだろうか?
わからないな…

(-76) 2013/08/12(Mon) 19:01:59

青年 ノトカー

夜中、今日もいられないなー…

今日の吊りについて。
わざわざ狂吊るよりも狼狙いたいから、占は吊らなくていいかなと。
そして羊も今日吊るには急すぎるし、僕は白っぽいと思ってる。

だから灰を吊るのは僕も賛成。
占はどうだろう。
ちょっと時間がない。希望はまず灰見てくる。

(87) 2013/08/12(Mon) 19:18:25

じゃんけんマスター カサンドラ

鳩一撃
>>all
★今日の吊りをどこに当てたいのか、聞きたいんだけど?
占い吊りたいとか、灰を吊りたいとか大ざっぱなものでいいから。

(88) 2013/08/12(Mon) 19:28:11

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+229カシムさん
今年、映画でしか見ないような物凄い雷が落ちたりしますよね…
お気をつけて

(+230) 2013/08/12(Mon) 19:28:59

【墓】 調香師 エレオノーレ

こっち晴れてますよ…

(+231) 2013/08/12(Mon) 19:29:48

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

場所によって天気が大きく違うのも今年の特徴かも知れませんね
地域ではなく場所というのが独特だと感じます

(+232) 2013/08/12(Mon) 19:34:19

青年 ノトカー


梅:発言がコンパクトだなと思った。感情も簡潔で文章も分かりやすいな。梅は僕が吊り第一希望だったのになんだけど、昨日の灰考も特に不自然に感じた点はなかった。でも今日の占結果と霊結果の反応が薄すぎ…というかなくて、眠かったのかクールすぎるのか…でもちょっと白くは見えない


宿:やっぱり丁寧だなと思った。>>44とか分かりやすいし、自分の好奇心の向くままな感じ。allの質問もポイントが村視点な感じだし、白っぽく見える。


時間なくて今はここまでしか見れなかった。
宿は吊りじゃないかな。占いかな。
梅は何ともはっきり言えない。

時間あったらまた灰考続き書く。
でもたぶん更新立ち会えないから投票委任したいんだけど…イングに委任しとくよ。

(89) 2013/08/12(Mon) 19:40:39

投票を委任します。

青年 ノトカーは、情報屋 イングリッド に投票を委任しました。


【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

雷は落ち着いたようです。
皆さんお気をつけて・・・

(+233) 2013/08/12(Mon) 20:00:18

宿屋の娘 シュテラ

◆梅
>>3:147周囲を頼るのは村要素でしょうか。
>>3:154は理解できる範囲ですが、村とも狼とも言えそうです。

>>3:212昨日の希望出しについてですが、
まだスノウさんの方が吊りやすいと思うんですよね。
3dスノウさんの加速感は白かったですけど、私とサンドラさんが疑いだしていましたし。

一方、ハンスさんは占い>>吊りの見方が多く、
吊りにくいという意味ではハンスさんの方が私は適格かなと。
>>78スノウさんのGSに納得なら(>>3:203)ハンスさん占いの方が、私は自然な気がしたのですが。

2dの希望はスノウさんが触れてますね(>>3:135>>3:146
ここと合わせてなのですが、希望出しへの意識の薄さを感じます。
1dは仕方ないにしろ、2d以降がこの調子だと村視を向け辛いですね…。

もし勘違いしてる点があれば言って下さい。
それと、あの、私評が1d以降無いのが寂しいです…。

(90) 2013/08/12(Mon) 20:13:35

宿屋の娘 シュテラ、と、一撃失礼します**

2013/08/12(Mon) 20:14:23

【赤】 ふさねこ スノウ

ハンス吊りばっかだとほかの灰見てないみたいで狂人ぽい。

白に見られたいならエレオノーレハンスからのライン見に行ったほうがいい。
狂人ですー放置してーになるならハンス吊り!だけ言ってればいいと思う。

どっちがいいかは、わからない。。。

(*23) 2013/08/12(Mon) 20:15:37

ふさねこ スノウ

こんばんはっと。

エレオノーレ狼からのラインを見てくる。

☆カサンドラ
ハンスかゾフィヤかと思ってたんだけど、ちがうのかな?
まとめの指示に従うよ。

(91) 2013/08/12(Mon) 20:15:54

羊飼い ハンスは、みこみこ☆ ミーネ を能力(守る)の対象に選びました。


投票を委任します。

羊飼い ハンスは、情報屋 イングリッド に投票を委任しました。


戦場のカメラマン アリーセ

☆巫>>61、宿>>75
エレオ、ノトカー、ダーフィトでピンと来ないって言うのは襲撃筋とブレイン的な意味かな。
この3人だとダーフィトがブレインだと思うけど、詐>>1:78、詐>>1:124が襲撃理由になるのかなぁ?
「回避なし」を答えた白を噛む理由は何か。
これがこの3人からは見えて来ない気がしてなにか引っかかってる。

昨日時点では▲カシムから見てハンス黒は結構強いんじゃないかなって思ってたんだよね。ただ議題回答で凄い非狩ブラフ撒いてたから非狩だと思ってたのでココから狩CO出るのは意外だった事もあって占とハンスは今日は放置で。

仮定としてエレオ、ハンスだとハンスブレインだろうから噛み筋が少々変わっていても納得な感じもあるんだ。

と、両視点で真を切らないなら、白取った灰の中にいる可能性もあるという保険の意味が強いね!
占結果がきっちり出ない可能性はあるけど、戦力を直吊りするよりは良い考えだと思っての提案なんだよ!

(92) 2013/08/12(Mon) 20:21:30

戦場のカメラマン アリーセ

☆魔>>88
あたしは灰吊りで【▼ダーフィト、▽ノトカー】推すよ。
ここは占判定割れても検討しにくい所だし、確実に見れる霊で判断すべきって考えたからだね!

あたしが灰吊り推すのは
▼ハンス・・・真狩吊りで霊抜きされたら占真贋が分からない
▼占・・・真狼と断言出来るなら良いけど、真狂だとどっち吊ってもハンスの色は分からない

それなら灰吊って灰狭めていこーって考えなんだよ!

(93) 2013/08/12(Mon) 20:25:16

梅干探偵 ダーフィト

>>88 魔
☆灰吊り、占い吊るのなら形かな。

>>90 宿
とりあえず、昨日の 宿 香 青の灰考察が
ないのはごめん。
えーと猫のGSに納得したのは昨日の段階での俺の
GSが 宿、戦(一番白い)>羊、猫(白狼っぽい)>香、青(黒かもしれない)
俺と猫の位置だけがそっくりそのまま入れ替わった
ものと一緒だったからかな。
羊より猫を占い希望にだしたのは猫のほうが
黒要素落としそうにないから吊りにくいかなと。

(94) 2013/08/12(Mon) 20:30:10

戦場のカメラマン アリーセ

白決め打ちした理由答えてなかったよ!!

あたしのスタイルは、あたしの中で白取れるかそうでないかにぱぱっと分けて白取れそうだなーってトコ(全体的に白視されてるトコとか)は後回しにして、能力処理をそれ以外に当てて行くのがスキなの!

2人ともガンガン意見言いまくってたけど、そんな歪んだ感じはしなかったし、白取ったよって事ね!

(95) 2013/08/12(Mon) 20:33:58

【赤】 人形使い ゾフィヤ

了解ですよー。

とりあえずエレーハンスからの残り狼推測やりますね。

(*24) 2013/08/12(Mon) 20:40:53

風の囁き(村建て人)

みなさん!和気あいあいしてますか?

村にも動きが生じて、目が離せない状況ですね。墓上も、墓下もドキドキしていらっしゃることと思います。

さて、ゲリラ豪雨のために浸水が発生し、災害ボランティアのために詰所に篭もることになりました。よってちょっと早めの時報です。村建て不在となりますがよろしくお願いいたしますねー。
災害には気をつけて、みんなで最後まで楽しみましょー!

村建てが20:44をお知らせします。

ピッピッピ ポーン♪

(#0) 2013/08/12(Mon) 20:44:40

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

村建てさんえらいこっちゃー

(+234) 2013/08/12(Mon) 20:49:11

みこみこ☆ ミーネ、村建てさんいつもありがとなのー

2013/08/12(Mon) 20:49:14

みこみこ☆ ミーネ、いつもタイミングよく時報の時間に帰るなあなの

2013/08/12(Mon) 20:49:50

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

村建てさんふぁいとー

(+235) 2013/08/12(Mon) 20:50:12

みこみこ☆ ミーネは、梅干探偵 ダーフィト を投票先に選びました。


戦場のカメラマン アリーセ、村立てさんあまりムリしなくていいですよー!!

2013/08/12(Mon) 20:52:50

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

はわわ!村建さんガンバなの……


あとなんか薔薇下に奇っ怪な村が建ってるの……

(+236) 2013/08/12(Mon) 20:58:38

ふさねこ スノウ

エレオノーレからのライン考察

1日目
>>1:236で灰考察。ハンスはそのうち色見えそう、シュテラは色は見えない、ダーフィトは気が利く。
この時ダーフィトはずいぶん仲良さそうに話すなと思った。ちょい気になる。

2日目
>>2:160
ハンス村印象、シュテラ白い印象

うわ、わっかんね。。

(96) 2013/08/12(Mon) 20:59:12

情報屋 イングリッド

こんばんは
あたしは、灰吊りで考えてるわ
ハンスが狩人なら明日は噛まれると思うけどミーネが真占い確定する
噛まれなかった場合はハンスが狩人騙りしてる狼と見て、ゾフィヤ真占い確定する

と言っても狩人が既に抜かれている可能性やハンスの信用落としの為にあえて噛まないってこともあるのだけれど
まあ、可能性は低いと見てるから灰吊りを推すわ

(97) 2013/08/12(Mon) 21:00:11

【赤】 人形使い ゾフィヤ

パターンとしては襲撃放棄してまで狩騙りをしなければいけないほど切羽詰まっている。
もしくは逆にもう一人白位置にいるからこその襲撃放棄。

GJなら護衛のあるようなところを噛まなければならないほど余裕がない。

どのパターン予想で誰を生贄にすればいいのか…

(*25) 2013/08/12(Mon) 21:01:40

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

地上はほんとに大混乱……
狼さん補足できるかなぁ。

(+237) 2013/08/12(Mon) 21:02:50

ふさねこ スノウ

灰の印象は基本きのう書いた通りで、今日の夜明けと上記からダーフィトのほうが狼くさいなと思ってる。
灰吊り灰占いなら
▼ダーフィト●ノトカー
をとりあえずだしとく。
アリーセみたいに白狙いとか言ってる余裕は村にはないと思ってる。あと占い結果見れるのそんなないでしょ?

(98) 2013/08/12(Mon) 21:02:52

【赤】 ふさねこ スノウ

とりあえず今日統一で私にならなかったらハンス放置でもいいかも。
襲撃は霊かな…

(*26) 2013/08/12(Mon) 21:04:27

情報屋 イングリッド、村建てさん、無理しないでね

2013/08/12(Mon) 21:05:42

【赤】 ふさねこ スノウ

あーGJすると縄増えるのかー。。。どしよっか。

(*27) 2013/08/12(Mon) 21:05:54

ふさねこ スノウ、村たてさんリアル大事に

2013/08/12(Mon) 21:06:11

梅干探偵 ダーフィト

3:>>43 ここらへん凄く村思考に思える。
>>45 この、どこについて考えればいいのか、要素とった人物をもう一回見直せばいいのか、って迷いも
今までの発言とブレがない。
>>74 ここらへんの思考の促しも村っぽいかな。
2dの希望で▼香 それまでに入ってるのが督2票の
猫2票
ライン切りにしては早すぎると思うが、あの時点で
▼香を他の人が出すとも思えないと判断したのか?
これをライン切りにとるかどうかは微妙な所。


総評
総じて村っぽいが2d▼香だけが引っ掛かる。
だが2d▼香も納得できない訳ではない。
やっぱり白視かな。吊りには反対 占いになったら反対はしないかな

(99) 2013/08/12(Mon) 21:09:23

梅干探偵 ダーフィト、ごめん 99は◆宿 あと一番上は>>3:43

2013/08/12(Mon) 21:10:44

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

あれ?この国の妖魔って人間カウントでしたっけ?

(+238) 2013/08/12(Mon) 21:11:14

梅干探偵 ダーフィト、村たてさん、ありがとう。 リアル大事にな。

2013/08/12(Mon) 21:13:02

戦場のカメラマン アリーセ

★猫>>98
もし、明日結果見れたとしてノトカー斑になったらどうするつもりなの??

(100) 2013/08/12(Mon) 21:14:25

【赤】 人形使い ゾフィヤ

進まぬ(

多分役職守ってそうな気配がするんですよねー…。
ハンスさん放置でGJ避けるならドラさんとかどうです?

(*28) 2013/08/12(Mon) 21:15:27

宿屋の娘 シュテラ

ち、着席です。

☆サンドラ>>88
灰吊り希望です。理由は>>97に便乗します。

アリーセ>>95
了解です。
んー…違和感ないですねぇ。身軽さとも一致しますし…。

スノウ>>96
そういえばそうですね、梅探偵さんと仲良さそうで。
>>3:239でも名前上がってるんですよ。何か感じますか?

(101) 2013/08/12(Mon) 21:15:56

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

人間とも人狼ともカウントしないですね。
だと今建ってる村の編成では即座に村終わっちゃいますね。

(+239) 2013/08/12(Mon) 21:16:14

宿屋の娘 シュテラ、村立てさんありがとうございます、お気をつけて。

2013/08/12(Mon) 21:16:32

梅干探偵 ダーフィト

>>98 猫
夜明けの反応薄いのは反論しないけど、

★仲良さそうに話すってのはどういうことだ?
「ダーフィトは」ってことは俺から香に仲良く話かけたってことか?
どこみてそう思ったのか出来たら教えて欲しいぜ。

(102) 2013/08/12(Mon) 21:16:52

ふさねこ スノウ

感じるって、なにを?

(103) 2013/08/12(Mon) 21:17:36

ふさねこ スノウ

エレオノーラがダーフィトに仲良さそうに話しかけたなってこと

(104) 2013/08/12(Mon) 21:18:15

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

狂神官を増やすかなんか人間役職を入れると成立すると思うんですけどね。

(+240) 2013/08/12(Mon) 21:18:28

【赤】 人形使い ゾフィヤ

昨日の言い合いからスノウさんは無し。
▼香からライン切りはためらわない模様。
ありそうなのは青さんか梅さん。
第二に入っている青さん濃厚か。

(*29) 2013/08/12(Mon) 21:18:36

【赤】 ふさねこ スノウ

あ、占いね

(*30) 2013/08/12(Mon) 21:19:14

【赤】 人形使い ゾフィヤ

昨夜、羊と対抗で占い方法のすれ違い。切れか。
やっぱり狂?
となると今日の白出しは誤爆と殴り負けを恐れて?

(*31) 2013/08/12(Mon) 21:20:45

宿屋の娘 シュテラ

ダーフィ>>99
評ありがとうございます。
他の方の考察も書いて下さると有難いです。
厳しかったら、初日の短評みたいなのでもいいですので。

スノウ>>96
>>101打った後に、エレオさんはそもそもそういうお方だったような…という気がしました。
雑談というか、友好的な話しかけ方をする、というか。
上手く言えなくてすみませんが、そこはちょっと要素を取り辛いかもしれません。

(105) 2013/08/12(Mon) 21:21:06

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

>>+240カシムおにいちゃん
そ、そうなんだ…
ネタ村の村建さんって大変なんだね…

結構頭使って考えないといけないんだ…

(+241) 2013/08/12(Mon) 21:21:32

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>+241 ドロシーさん
まあこの手の村は建てましたからね。
人間>人狼にするのって意外とやっかいなんですよ。

(+242) 2013/08/12(Mon) 21:23:41

【赤】 人形使い ゾフィヤ

シュテラさんに占い行きませんかねぇ

(*32) 2013/08/12(Mon) 21:24:01

【見】 【独】 令嬢 シルキー

>>#0
るーとさんお気をつけて。
本当に天気の乱れが酷くて怖いです…

(-77) 2013/08/12(Mon) 21:26:19

【赤】 人形使い ゾフィヤ

いや、二日目とのエレさんとの会話を見るとすれ違い=白とは言えない。

二日目わざわざ仲間を白上げしてるから、もう一人がいるならシュテラさん?
いや、ブラフ?

(*33) 2013/08/12(Mon) 21:30:03

【赤】 人形使い ゾフィヤ

この辺り表で言った方が真見てもらえるでしょうか。

(*34) 2013/08/12(Mon) 21:30:48

梅干探偵 ダーフィト

>>104 猫
了解。回答ありがとう。
でもそこは要素として取られるとちょっと辛いかな。
狼の擦り寄り…としか反論できないし、香自身の
個人の性格とも言えるんじゃないかな?
他の要素については把握したよ。

(106) 2013/08/12(Mon) 21:31:13

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

あら、教えてあげた方がいいかな?

知ってる人だこの村建てさん

(+243) 2013/08/12(Mon) 21:32:58

じゃんけんマスター カサンドラ

>>97
イングリッド了解。
今日は灰を見る日なんだね。
うーん。エレオ君が友好的だったのを逆手にとって、誰と触れてなかったかを参考程度に見てみようかな。
狼どうしボロが出るのを嫌って極力話さない狼もいたりするからね。
どの狼もそうって、わけじゃないから参考程度だけどね。

(107) 2013/08/12(Mon) 21:33:06

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

て、村で誰か言ってくれてますね。
良かった。

(+244) 2013/08/12(Mon) 21:33:56

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

ちょっと書いてきましたw

(+245) 2013/08/12(Mon) 21:34:09

羊飼い ハンス

ごめんまじで時間ない…対象を細かく見る時間ないんだけどこれだけでもー

今日の霊噛みはストレートすぎる。
たとえGJでなくてもそこ霊抜きにきたらエレ姉黒って言ってるようなもんだよねー
占い機能破壊より先に霊抜きにくるなんて霊結果見せたくないにもほどがあるよねー
2dでは護衛避けしてたけど今回は結構ストレートにきたねー
ここから考えるとスノウ猫とアリ姉あたりは狼なさそう。
ここ狼なら護衛気にしないにしても霊噛みはしっくりこないかなー

と考えると残りはシュテラ姉、ノト兄、フィト兄
と考えたら灰吊り時占いに回したいの黒狙いでノト兄。
フィト兄は初日からの思考の伸びが見えない。これまでの要素の積み重ねがないんだよねー
沈んでくっていうかもともと沈んでるような…ゾフィヤ姉吊りならここ黒狙いの占い。

シュテラ姉は昨日から白とれてるからいいかなー

僕の希望は
【●フィト兄○ノト兄】
【▼ゾフィヤ姉】

(108) 2013/08/12(Mon) 21:35:04

宿屋の娘 シュテラ

◆青
結論(色づけ)曖昧な部分、濁すような言い回しをに感じます。
ALL質問は、思考の流れを書いてくれているので
考えてくれてる姿勢は感じますし
私自身も戦術関係が苦手なので、悩むのは分かりますが…。

…とその反面、希望出しはしっかりとした口調で出してます。
このギャップが悩ましい。
希望出しだからなのか、赤で相談した結果なのか。
ただ、灰考察もそんな感じなので、これは本人の型なのかなと。

★戦術関係を考えるの、苦手です?(私のALL質問系)

感情があふれまくりなのは、もう性格要素と思う事にしました。
投票周りもここまで重なると一周して白っぽいです。
探る時の目線は歪んでいないと思うので、村要素でしょうか。
結論、吊りはやや反対な微白です。

(109) 2013/08/12(Mon) 21:35:15

【見】 【墓】 うさぎちゃんと ドロシー

>>+245カシムおにいちゃん
カシムおにいちゃん優しい…(*^^*)

(+246) 2013/08/12(Mon) 21:35:53

羊飼い ハンス

灰吊りっていうなら
【●ノト兄○シュテラ姉】
【▼フィト兄▽ノト兄】

投票はイング姉委任しとくよー

(110) 2013/08/12(Mon) 21:36:07

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

えーと、見てみましたが。

ダ公公公公 神囁狼

だからギリギリ終わらないですね。
狂神官と囁きも人カウントだから大丈夫。

狼1の人間2で1欠け終了な趣旨みたいですし。

(+247) 2013/08/12(Mon) 21:36:12

【独】 羊飼い ハンス

来れないっていってんのに喉が300ということに驚きを隠せない

(-78) 2013/08/12(Mon) 21:37:31

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>+247 ウェルシュさん
人間 ダ神
人狼 囁狼

なので即終わりませんかね?

(+248) 2013/08/12(Mon) 21:37:43

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+248
囁き=C国狂人です。たぶん。

(+249) 2013/08/12(Mon) 21:38:16

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

同数終了だし、1人多くても2日目に終わってますね。

(+250) 2013/08/12(Mon) 21:38:21

【赤】 人形使い ゾフィヤ

エレさんがほとんど情報を落としていないのは、ラインを見せないためか、窒息か。

(*35) 2013/08/12(Mon) 21:39:40

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

ああ、囁き狂人ならギリ終わらないのか。
ならよしですかね。

勘違いでよかった。書いてこよう。

(+251) 2013/08/12(Mon) 21:39:50

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

うん、情報欄見たら囁き狂人ってなってますね。
妖魔入りなら囁き狂人は人カウントなので大丈夫そうです。

(+252) 2013/08/12(Mon) 21:40:10

宿屋の娘 シュテラ

ただ、ちょっとどう見るか悩ましい点が多いので。
他の方のノトさん評を参考に、色をもう少し考えてみたいと思います。

えっと…後は、スノウさんとアリーセさんですね。

(111) 2013/08/12(Mon) 21:40:22

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

カオス編成作ってるとこういうの即計算しちゃいますよねーwあるあるw

(+253) 2013/08/12(Mon) 21:41:19

梅干探偵 ダーフィト


>>79 >>80の考え方は個人的に村視
投票は全て結果に繋がってるけど、
人外にのっかかれたと考えてもおかしくない。
昨日の段階では思考の揺れが村を装う狼に
見えなくもないから、吊りに希望だしたが
個人的には昨日よりも黒さがなくなった気がしたな。

吊りたくはないが吊りでも反対はしない。
占いも反対はしない。

(112) 2013/08/12(Mon) 21:41:38

【赤】 人形使い ゾフィヤ

ん?この村って手応え無しじゃありませんでしたっけ?
なんで霊噛みってわかってるんでしょう。

(*36) 2013/08/12(Mon) 21:41:46

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

難しそうなお話ですね。

通常編成すら手に余ります…

(+254) 2013/08/12(Mon) 21:43:43

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

なんか大丈夫そうですね。
ギリでも大丈夫なら大丈夫って村だと思いますので。

お騒がせしました。

(+255) 2013/08/12(Mon) 21:44:33

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

C国狂人って読む文化の人なので勘違いしましたw

(+256) 2013/08/12(Mon) 21:45:51

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>+254 シルキーさん
ネタ村も適当には作れないって話なんですよね。
意外とめんどくさいですw

(+257) 2013/08/12(Mon) 21:46:43

宿屋の娘 シュテラ

ああ、落とし忘れて…。
>>47の回答、ありがとうございます。
本日・灰吊りでしたら、あまり関係ない話になりましたね。
私はまだもやもやと悩んでます…必要になる時には結論を必ず。

(113) 2013/08/12(Mon) 21:49:14

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

私もこの国メインですがC国狂人って読みますね。
略字編成作る時にわかりやすいんで。

ランダ村メインですが毎回編成は悩みますね。
長過ぎず、短すぎずにランダで終わる村考えるのってけっこうめんどくさい。
理想は4〜5日目終了なんですが。

(+258) 2013/08/12(Mon) 21:49:34

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

ダーフィトさんどこ吊りに動くんだろうか。
少し興味が。

(+259) 2013/08/12(Mon) 21:50:30

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+257カシムさん
種類が多い分大変そうですよね…

ただ遊び心満載で楽しそうですね。
そのうち参加出来るようになりたいです。

(+260) 2013/08/12(Mon) 21:51:41

梅干探偵 ダーフィト


昨日は違和感のない黒取りをしてると
書いたが、香が俺に仲良さそうに話してるのを
黒要素と取ったところに違和感を感じたな。
夜明けのリアクションが薄いのは、黒要素と
取られてもしかたないが、上記の黒取りは
猫にしては珍しいかなと。
まぁ、本人が黒取るタイプと言ってるし、
他の黒要素のついでに挙げたと言われたらそれまで
なんだが、そこだけは俺の思う猫像とかさならなかったな。微黒

吊りでもいいと思っているし、占いにあててもいい。

(114) 2013/08/12(Mon) 21:52:44

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

後あの村の狼の勝ちってなんだろ?って気になってしまった今日このごろ。
妖魔無視して狂神官潰すのかなー?
妖魔居たら負けだったらもう襲撃なんてしないですけどね。

(+261) 2013/08/12(Mon) 21:53:03

戦場のカメラマン アリーセ

あ、占希望出した気になってた・・・!
【●シュテラ○スノウ】
シュテラが先に来てるのは、霊襲撃しそうなのがスノウよりシュテラかなって感じだったのと、ALLで戦術論聞いてるトコかなー。
聞いてるのは前日の話だからそれ聞いて今日や明日どうにもならないと思うから単なる探究心だと思ってるけどね!!

(115) 2013/08/12(Mon) 21:53:06

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>+260 シルキーさん
この国も役職多いですけど他国含めるともっともっと多いですし
秘話やら何やら色々ありますからね。

(+262) 2013/08/12(Mon) 21:54:11

宿屋の娘 シュテラ

ダーフィ>>94
返したと思ってたら…失礼しました。
GS了解しました。それなら思考の流れとして納得ですね…。

★ちなみに、一番白い方々を白狼とは思わなかったんです?
それを感じないくらい、白く見えてました?

(116) 2013/08/12(Mon) 21:55:37

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+261カシムさん
プロに説明ありますが実質ほぼ負け要員ですね。
軽RP+ネタな感じでしょうね。
前にほぼ全部狂人の村とかやってましたし。

(+263) 2013/08/12(Mon) 21:57:33

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

そういえば今日は灰考察を落とせませんでした…

完全パッションで希望だししておきます
【●スノウ○アリーセ】
【▼ノトカー▽ダーフィト】

シュテラさんは白打ち、占い不要。
私には吊り希望の二人で終わるように思えますが…ダーフィト様の方が具体的な話を落として下さっている気がするので優先度低で。より怪しいのはダーフィト様なんですけどね…

占いをノトカーさんに充てて斑になっても判断が付かないので猫さんの色を見たいです。

(+264) 2013/08/12(Mon) 21:59:06

みこみこ☆ ミーネ

>>97
まとめがそうやって思考開示しちゃうといいように使われるの...ちなみにみーは羊さんが護衛しない形がもし狂なら狼が抜いてくる可能性はあると思ってるのー。最良の手ではないけど、その認識を逆手に取ると村は混乱するの。しかも占い結果は確定情報じゃなくなるし情みたいに考える人が多ければみーか羊さん吊りになるの。

(117) 2013/08/12(Mon) 21:59:43

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+262カシムさん
そんなに色々あるんですね
覚えるの大変そうです…

(+265) 2013/08/12(Mon) 22:00:14

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>+263 ウェルシュさん
好きに生きていいそうですw
全部魚村やろうよー(

(+266) 2013/08/12(Mon) 22:00:31

【独】 戦場のカメラマン アリーセ

・・・ハンス狩対抗出るなら、スノウかなってちょっと思ってたりしたのでスノウは占外し。
▲ハンスでミーネ真確定させてくるってのはナイと思うけど、もし確定させてきたら対抗狂だからほっとく。

あっ、分かってると思うけど今日も霊護衛鉄板ですー。
抜かれない占いはとことん置いとくのですよー。
といっても、狂抜きがありますので占抜きぐらいで真とか取らないですケドwww

襲撃予想は・・・シュテラ占だとシュテラ抜きかな。
スノウ占だとミーネが黒出してきそうな気もするなー。

(-79) 2013/08/12(Mon) 22:00:48

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>+265 シルキーさん
他所の国では霊界通信出来たり、死者蘇生出来たりもしますから。

(+267) 2013/08/12(Mon) 22:01:28

【見】 【独】 連合軍 ウェルシュ

んー
□シュテラ>>>アリーセ・ノトカー>スノウ>ダーフィト■

ですかね。
ノトカーさん結局タイムアップですので判断材料足りないですが。今日の動きで。

(-80) 2013/08/12(Mon) 22:03:38

【見】 【墓】 ひつじ めりー

聞くだけ聞いて落ちてた…。
カシムさんお返事ありがとうございました (議事もぐもぐ)

(+268) 2013/08/12(Mon) 22:03:56

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+266カシムさん
聞いてたwww
跳ねるだけじゃ飽きます私w表もネタ持ちませんしw

(+269) 2013/08/12(Mon) 22:05:43

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

>>+269 ウェルシュさん
皆で食べてアピールするんですよ!

(+270) 2013/08/12(Mon) 22:07:20

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+267カシムさん
そんなことが出来るのですか……!
ここでも出来たら良かったですね。
カシムさんの活躍の機会が増えたでしょうに。

(+271) 2013/08/12(Mon) 22:08:01

梅干探偵 ダーフィト

>>116 宿

★ 戦、宿の狼な…。
可能性としてはなくはないけど、それ以上に羊、猫が
白狼っぽくみえていたな。
戦、宿は他人への触れ方が狼っぽくなかったかな。
でも戦と宿を白決め打ちできるほど白く見ていた
分けではないな昨日は。

(118) 2013/08/12(Mon) 22:08:09

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

何かこのダーフィトさん吊り辛い何かを発してますね。

>>+271シルキーさん
ラヴラヴしたいなら秘話村オススメですよ。
[こっそり余計な事を吹き込んでみたり]

(+272) 2013/08/12(Mon) 22:12:12

【独】 みこみこ☆ ミーネ

>>2:29の視点見てみるの。
ここでわかるのは、羊は「護衛が真占確定したところにつく可能性」をすっ飛ばしてるということなの。これは常に護衛避けを考えて襲撃する狼の思考じゃないのー。って考えるの遅いの...

(-81) 2013/08/12(Mon) 22:12:14

【独】 人形使い ゾフィヤ

震えが止まらない

(-82) 2013/08/12(Mon) 22:12:14

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+270カシムさん
と言いつつ魚入りはやった事はありませんけどね。
たまに跳ねなかったりして翌日跳ねたら面白そうですが。

(+273) 2013/08/12(Mon) 22:15:23

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

薔薇でも昔村建てしてるんですけどね。

(+274) 2013/08/12(Mon) 22:15:30

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

魚跳ねのメッセージが毎日ずらーっと並ぶのは結構壮観ですよ。

(+275) 2013/08/12(Mon) 22:16:37

【独】 羊飼い ハンス

白狼ばっか言ってるけど…そろそろ黒要素さがそうよ…
それで思考するの逃げてるように見えるよー…
僕が最初に白狼っていったんだった…

(-83) 2013/08/12(Mon) 22:16:52

梅干探偵 ダーフィト

◆戦

昨日とあまり感想は違わないかな。
>>33 ここはらへんは村っぽい発想かなと。
>>58 白決め打ちの中に狼いるかもって発想も白い

2dの占い希望に●香。
その時点で詐占いになりそうとはなってなかったし
ここは香と戦のキレを感じたかな。

現状一番白いな。
吊りには反対。 でも占いは反対しないぜ。

(119) 2013/08/12(Mon) 22:19:20

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

ダーフィト様、すごく練りながら灰考察を出している感じですね。
後からじっくり読みたいです。

>>+272ウェルシュさん
ラヴラヴ…素敵な響きです……!

(+276) 2013/08/12(Mon) 22:22:02

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

1ミスOKなのでこの並びでもいいかなとは思いつつ。

というか、イングリッドさん大丈夫でしょうか?

>>+274カシムさん
デジタルな村なら同村してますね。

>>+275それは見た事ならありますw

(+277) 2013/08/12(Mon) 22:26:05

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

ああ、デジタル人狼なついw

(+278) 2013/08/12(Mon) 22:27:20

【見】 【独】 ひつじ めりー

シルキーさんのきちんとした説明力(?)が素敵。
>>+205とか、本当に見習いたい。

(-84) 2013/08/12(Mon) 22:30:08

宿屋の娘 シュテラ

ダーフィ>>118
触れ方ですか、なるほど。
そういう視点もあるんですね…ありがとうございます。

(120) 2013/08/12(Mon) 22:31:58

【見】 【墓】 墓守 シメオン

皆、こんばんは。
ようやく顔出し。
増えた議事読みつつ。

>>#0村だて様は御苦労様です&お気をつけて下さい。

今日はダーフィトが吊りっぽいかな?

(+279) 2013/08/12(Mon) 22:32:35

【見】令嬢 シルキー、墓守 シメオンさんこんばんはです

2013/08/12(Mon) 22:33:51

梅干探偵 ダーフィト

希望出しておくな
【▼猫 ●宿 】

▼猫は上記の理由から 

●宿は2d香の引っ掛かりから。
ここが白狼なら占っておかなきゃいけない所だと思ってるぜ。

(121) 2013/08/12(Mon) 22:33:58

人形使い ゾフィヤ

鳩からこんばんは。
メモを落としていきます。

今日の状況をパターン分けして考えると、
・襲撃放棄してまで狩騙りをしなければいけないほど切羽詰まっている。
・もしくは逆に白位置にもう一匹いるからこその襲撃放棄
・GJなら私イングリッドさんを噛まなければならないほど余裕がない。

1は薄そう。
今日ハンスさんが頑張っているところを見るに2もなさそう。
となると3で特攻したらGJ出されたから仕方なく狩人COというのがしっくりきます。

ということはあまり白位置でないところにLW?
▼香から救済方向では無いようですね。
一匹残っていればいいって感じですか。
ライン切り路線なら第二のノトカーさんは結構ありそうですね。

(122) 2013/08/12(Mon) 22:34:46

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

ダーフィトさん、地獄の墓守が呼んでるぜ(ぉ

(+280) 2013/08/12(Mon) 22:35:10

宿屋の娘 シュテラ

◆梅
>>3:147周囲を頼るのは村要素。
>>3:154理解できる範囲。村とも狼とも。

1d2dと希望出しが早いんですよね。
ほぼ一貫して白確組のカシムさん・トーマスさんを推してます。
要素として拾うのは難しいですが、やや単独感。

>>3:146ですが、2dの吊り先希望をパッションと言い切っています。
理由の薄い投票は黒を見られがちですし、
実際>>3:169で黒要素と取られてます。
狼にしては自衛が甘すぎると思うんですよ。

★ALL:▼梅が今強い印象ですが、ここどう見ます?


うーん…白要素も出てきましたね。
本日は非常に悩ましい…。

(123) 2013/08/12(Mon) 22:35:53

【見】 【独】 ひつじ めりー

このダフィさん、吊りづらすぎだろう…。
だからといって白置き出来るほど白いわけでもなく。
どちらかというと中庸ステルスのいい位置取り。

顔と態度が好みすぎて疑えないので
地上にいたら初回占い当てたい感じですね (酷い理由)

(-85) 2013/08/12(Mon) 22:36:55

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

こんばんは!
ログの流れがぜんぜんわかんない…

いまきたさんぎょうさん、おしえて!

(+281) 2013/08/12(Mon) 22:37:07

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+279シメオンさん
おかえりなさい。
吊り票的にはおそらくそうですね。

>>+276シルキーさん
村によってはそれはそれはすごい事に。
少しエピトークですが、ラヴラヴして幸せしてたら嫉妬した女性に崖から突き落とされた展開とか私初めて見ました。
最後はハッピーエンドでしたが。

(+282) 2013/08/12(Mon) 22:37:26

じゃんけんマスター カサンドラ、宿屋の娘 シュテラに話の続きを促した。

2013/08/12(Mon) 22:39:31

人形使い ゾフィヤ

昨日の対抗との占い方法のすれ違いは切れ?
今日の白出しは誤爆と殴り負けを恐れて?
ふむ、だとすればいい仕事しましたね。

いや、二日目のエレオノーレさんとの会話を見るにすれ違い=切れとは言えないですね。
劇場型狼陣営の可能性ありますか。

でも>>2:29とか、この話題での切れ演出の可能性は低めですか。
狂強めに見て良さそうですね。

(124) 2013/08/12(Mon) 22:39:31

じゃんけんマスター カサンドラ、宿屋の娘 シュテラに話の続きを促した。

2013/08/12(Mon) 22:39:43

じゃんけんマスター カサンドラ、間違えて二連で投げてしまった。

2013/08/12(Mon) 22:40:18

宿屋の娘 シュテラ、ああ、サンドラさんすみません。ありがとうございます。

2013/08/12(Mon) 22:40:31

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

ヨセフさんおかえりなさい。
えー、このような感じですかね。

・ダーフィトさん吊りが濃い状況
・村建てさん頑張って
・墓下で雑談

(+283) 2013/08/12(Mon) 22:40:48

【見】 【墓】 墓守 シメオン

シルキー嬢こんばんは。

お昼ごはん、用意してくれてたんだな。
旨そうだな。
うむ、もう夜食ではあるが、食さぬ訳には行くまい。

>>+155から3(6x1)を頂こう。

(+284) 2013/08/12(Mon) 22:40:55

宿屋の娘 シュテラ、え、えっと…私のうっかり、移りました?

2013/08/12(Mon) 22:41:18

【独】 宿屋の娘 シュテラ

の、喉とかすっかり忘れてた。そうだ、制限あるんだった…うん…。

(-86) 2013/08/12(Mon) 22:42:07

人形使い ゾフィヤ

暫定で【●ノトカー】で出します。
上記と、これまでの追従するような動きからありそうかと。

大事な時にあまり顔を出せなくてすみません。
それでは**

(125) 2013/08/12(Mon) 22:44:06

【見】 【墓】 墓守 シメオン

[冷製カボチャのスープパスタをmgmg]

>>+280カシム
墓堀りの御用命は、年中無休で承りますよ(

(+285) 2013/08/12(Mon) 22:44:38

【赤】 人形使い ゾフィヤ

ではまた後ほど。
あまり発言できてなくてすみません。

(*37) 2013/08/12(Mon) 22:45:11

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+283ウェルシュおにいさん
ありがと!
ダーフィトさん何色でるかな…。楽しみだよ。

>>#0
村たてさんおつかれさま。
大変そうだね。頑張ってね。

(+286) 2013/08/12(Mon) 22:45:25

【見】 【墓】 草食動物 ラヴィ

>>+184めりー
[…はめりーの食べている草をじーっとみつめている]

>>+283ウェルシュ
3行まとめありがとう。

今回ログが全然みれてない><(お盆パワー)

(+287) 2013/08/12(Mon) 22:47:00

【見】 【独】 墓守 シメオン

>>+282



……

バル……

Σはっ 私がそれを言ってはダメですの!
(別人格の囁き)

(-87) 2013/08/12(Mon) 22:47:50

戦場のカメラマン アリーセ

☆宿>>123
あたしは今日の占はミーネ、ハンスの希望を優先で良いと思ってる。
2人とも人外(狼狼、狼狂)だったらどうするの?って意見でてきそーだけど、ゾフィ視点でハンス1黒出てるならミーネ視点で黒引けそうって言うならそこ占でもいいじゃん的な!

▼梅されてる本人が答えるのが一番良いと思うんだけど、あたしは消去法で選んだ感じかなー。
エレオはほとんどラインって感じのなかったからなんともなんだけど

(126) 2013/08/12(Mon) 22:48:11

【見】 【独】 ひつじ めりー

村建てさんが大変そうって何だろう…?と思ってたら、なぜかフィルタがかかってた。

>>#0 村建てさん
お疲れ様です。ボランティア頑張って下さい。
遅くなりましたが、毎日の時報ありがとうございます。

(-88) 2013/08/12(Mon) 22:48:31

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

んー、噛み筋どうなりますかね。
カサンドラさんが濃そうですが。素直にミーネさん護衛と取って霊行きますか。

ハンスさん狼なら霊噛み余裕ですね。

(+288) 2013/08/12(Mon) 22:51:03

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+287 ラヴィさん
[…はラヴィの前に草を半分置いた]

(+289) 2013/08/12(Mon) 22:51:32

【見】 【墓】 草食動物 ラヴィ

>>+289めりー
[…は草にがっついた]

めりーありがとう。
キャベツの芯とトマトケチャップしか食べてないから、墓守シメオンのお世話になるところだった。

(+290) 2013/08/12(Mon) 22:54:04

戦場のカメラマン アリーセ

ラインないとか言っちゃったけど・・・
凄い根拠のない黒塗りにしかならない気になったトコ見つけちゃったよ!!

>>2:27
『狂人さん騙ってなくてニート』→潜伏狂人
>>2:36
この辺とか香黒で見ると結構ヒントなんじゃないでしょーかっ!!とか考えちゃった!!
エレオの2dで狼の作戦がだだもれな気がしないでもない・・・ぶ、ブラフですよねっ!!

(127) 2013/08/12(Mon) 22:56:57

梅干探偵 ダーフィト

>>123 宿 
薄い理由の希望出しはってとこは反省点だな。
ただ村に必要なのは、嘘つかないことだと思ってるからな。
ここ黒要素にとられそうだからって無理に昨日の段階で思ってもないことを書いて、
昨日の発言と矛盾して黒取られる。ってのは村として
やっちゃいけないと思ってる。

☆俺吊りに関しては反論したいとこだが、
白要素落としきれなかった俺のせいでもあるよな。
不当な黒塗りされてSGにされてるってよりは
灰吊りなら違和感のないとこ吊っておこうっていう
狼の考えが見えたきがするな。

(128) 2013/08/12(Mon) 22:57:27

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

もふもふの友情・・・いいですね。

そろそろ本格的にイングリッドさんの登場が心配に・・・カサンドラさんはいるようですが。

(+291) 2013/08/12(Mon) 22:57:55

【見】 【墓】 墓守 シメオン

>>+288ウェルシュ
私も手数で書いたが、今日は▲霊、でいいよな。
ハンス真狩ならミーネ護衛見て。

つまり今日▼の霊結果は明日は見れない可能性が大、か。

(+292) 2013/08/12(Mon) 22:58:19

みこみこ☆ ミーネ

羊さんみーのお願いした要素あげしてくれたしみーも羊さんの補強しとくのー
>>2:29
ここでわかるのは、羊は「護衛が真占確定したところにつく可能性」をすっ飛ばしてるということなの。
狩人以外なら狼陣営の最良の噛み筋と同時に狩人がどう動くかの「可能性」を分析するの。これは狼でも狂人でも村人でも一緒なの。
「狼の最良の噛み筋しか考えていない」のは、それをもとにして「可能性ではなく実際の護衛先を決める立場だから」なの。
少なくとも、常に護衛を意識して襲撃を決定する狼の視点ではない、これは強い非狼要素なのー

(129) 2013/08/12(Mon) 22:58:25

みこみこ☆ ミーネ

★梅
ずばっと狼陣営予想をしてほしいのー
それと占い真贋もどう見てるか思考開示ほしいのー

(130) 2013/08/12(Mon) 23:00:22

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+282ウェルシュさん
…それ何てサスペンス劇場……?
凄いですね、ラヴラヴからの人間愛憎劇…楽しそう恐ろしいです…

(+293) 2013/08/12(Mon) 23:00:42

【見】 【独】 少年 ヨセフ

4日目以降のせんじゅつ論がまだ頭に入ってないの実感だよ…。ぜんぜん頭に入ってこないや。

今日のぎじよむ気が起きないのはパッション本音が少なそうだからっていうのもあるよ。
みんなお話しする気ゼロだし、言いたいことだけいってるし、これって人外の思うつぼ……

(-89) 2013/08/12(Mon) 23:01:10

【独】 戦場のカメラマン アリーセ

・・・ミーネごめん!!
>>129の理論は賛同出来ない。
偽でも本物っぽい偽狩日記なんて山ほどあるんですよー;w;

(-90) 2013/08/12(Mon) 23:01:25

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+284シメオンさん
遅い時間なのに召し上がって下さってありがとうございます!

(+294) 2013/08/12(Mon) 23:01:46

みこみこ☆ ミーネ

>>129
分かりにくいかもだから補足ー
「羊は護衛の存在を頭からすっとばしている」

(131) 2013/08/12(Mon) 23:02:11

宿屋の娘 シュテラ

とりあえず、まずは私の希望を。
>>126は見てますので、少しお待ちを。

GS
◇戦≧猫>梅≧青◆

【●戦○青】
占い理由ですが、ごめんなさい。
非常に自己中心的な理由なのですが、要素を掴みにくい方を。
このままだと思考が止まりそうなので、占いに。

●戦:白すぎる。白すぎて触り方が分からない。
本日一番時間をかけてるのですが、どう捉えればいいのか。
○青:曖昧な要素の多さ。これを区切って考えるのが難しい。占いにかけて、推理の取っかかりを増やしたい。


【▼青▽梅】
吊り希望の差は、姿勢白と行動白を比較して、決めました。
正直、微妙な差のようなものです。
ただやはり、わざわざ黒をもらいに行く言動は、吊り占いを恐れる狼には、とてもし辛いと思うのですよ。

(132) 2013/08/12(Mon) 23:02:20

【見】 【墓】 墓守 シメオン

>>+290ラヴィ
すまん、墓の脇に生えてる草ならいくらでも用意したんだが(世話の意味が違います())

食うか?

(+295) 2013/08/12(Mon) 23:03:08

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+290 ラヴィさん
キャベツの芯はともかく、トマトケチャップとは…!
シメオンさんのお世話になるにはまだ早いですよ!

[…はラヴィの前に人参とラディッシュを置いた]

(+296) 2013/08/12(Mon) 23:03:13

【見】 【独】 兵卒 フレデリカ

んー、これハンスさん襲撃の流れでしょうか?

(-91) 2013/08/12(Mon) 23:03:15

情報屋 イングリッド

>>117
ごめんなさい、灰吊りとだけ言えばよかったわね
指摘、ありがとう


仮決定時間きたから、まだ出してない人は希望出しお願いね

(133) 2013/08/12(Mon) 23:04:36

戦場のカメラマン アリーセ

★梅>>128
梅が村なら「1ミスしか出来ない縄を自分で使わせてる」コトになるんだけど諦めちゃって良いの!?

「灰吊りなら違和感のないとこ吊っておこうっていう
狼の考えが見えた気がする」って言ってるけど、具体的に誰がそう自分に票が入るように仕向けて来たように見えるとか、黒塗りされてる感は誰から感じるとかない??

自分吊りは逃れられなかったとしても、霊判定で自分の白が見れたら自分の発言拾ってもらえるかもしれないのにぶちまけないの??

(134) 2013/08/12(Mon) 23:05:13

宿屋の娘 シュテラ

アリーセ>>126
…いっそ、本日自由占いはどうでしょう?
ゾフィヤさん、黒引いたらお仕事終了ですし。
今日、自由占いがまずいとか、何かありましたっけ…?

(135) 2013/08/12(Mon) 23:07:35

みこみこ☆ ミーネ、情報屋 イングリッドさん、謝るほどじゃないのー。みーも利用されないように思考開示したしだいじょぶなの

2013/08/12(Mon) 23:08:13

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+292シメオンさん
攻め手ならそこかなとは。

ただ自分で言っておいてなんですがミーネさん真決め打ち貰うと痛いですね。

やはり後者でハンスさん噛むかな…

(+297) 2013/08/12(Mon) 23:09:03

【見】 【独】 墓守 シメオン

そうすると、ダーフィト▼集まりも、狼の乗っかりと読める?

(-92) 2013/08/12(Mon) 23:09:28

【独】 戦場のカメラマン アリーセ

☆宿>>132
ゴメン、あたし白デス。
今回は「白視される事」を目的に頑張りましたのでシャイニングホワイトですよ!?
この光り輝く白さ(?)がいつでも出せれば良いのに!

(ソコ、今も特に白くねーだろって突っ込みはナシで)

(-93) 2013/08/12(Mon) 23:09:48

みこみこ☆ ミーネ

統一占いでいくのー
何故なら対抗が狂で抜かれることがない限り確定情報が落ちる可能性が高いのーだから占いには宿を選んでるの。何故なら村の場合万が一斑になっても対抗できるうえに宿の視点がひらくのー

(136) 2013/08/12(Mon) 23:11:42

みこみこ☆ ミーネ、口調がきつくなってるところはごめんなさいなの。エピで仕返し推奨なの。

2013/08/12(Mon) 23:12:25

【見】墓守 シメオン、鳩からだと自発言を探すのすら手間だな。>>+102

2013/08/12(Mon) 23:13:34

【見】 【独】 少年 ヨセフ

/*混乱しすぎてRPが維持できねえええええ
ヨセフどんな口調だっけかよ!
あと、口開いたら意味不明なこと言いそうだよ!
もうなんでもいいからとりあえずダーフィト吊れよおおおおお!

(-94) 2013/08/12(Mon) 23:13:41

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

イングリッドさんきてますね。

>>+293シルキーさん
そういうのは稀ですが。カップルだらけではありますね。
楽しそうと思えるなら大丈夫ですねw

(+298) 2013/08/12(Mon) 23:13:41

【独】 情報屋 イングリッド

占いわからなくなってきた
ゾフィヤ真で見てたけれど
指摘や感情なんかはミーネが真っぽいかも
明日、情報が入ればいいのだけれど

(-95) 2013/08/12(Mon) 23:13:47

梅干探偵 ダーフィト

>>130 巫
☆狼陣営の 予想は 香-猫-青or宿かな。
ズバッとって言われたけど青と宿は
わかんないな。すまない。
あとは、非狩透けになりそうだから
黙っておいたがもう吊られそうだし
言うべきか…(もうさんざん透けてるとは思うけど…)

猫は羊吊りに行こうとしてるのがきになったかな。
羊真狩なら狼は羊が吊れれば、羊を噛む必要はなくなるし
今日は自由に襲撃先を選べるからな。

(137) 2013/08/12(Mon) 23:14:16

戦場のカメラマン アリーセ

☆宿>>135
自由希望の人のが多いのかなぁ??
あたしの考えは戦>>58の通りで、もうバランス吊りやるほど縄が残ってないのね。
なので、自由やって白囲いや偽黒出しされちゃうとメンドクサイなーって言う考え。
なら統一にして陣営戦にした方が割れた時にラインも取れて一石二鳥!!(割れるとは限らないし、結果出る保証もないケドね)

(138) 2013/08/12(Mon) 23:14:19

梅干探偵 ダーフィト

占い真贋も
巫が真、形が狂で考えてたよ。
これを落とさなかったのも巫を真視すると
羊の狩を肯定となって非狩が透けてしまうからだな。

巫=真視の理由は村利の発言が多いし、巫の意見には
いつも共感できていたからかな。ハンス狩もあるとは
思うし。
必然的に形は偽になるな。狼より狂だと考えてるぜ。
潜伏狂人はないと思ってるし

(139) 2013/08/12(Mon) 23:14:29

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

シメオンさん、確か「情報」から「通常発言」をクリックすると白発言だけになるはずです。

>>+298ウェルシュさん
カップルだらけ…未体験ゾーンです…
楽しそうで仕方ないとか誰も言ってないじゃないですかやだー

(+299) 2013/08/12(Mon) 23:15:15

【見】 【独】 ひつじ めりー

それにしても2000ptはさすがに多いですね。
やっぱり1000pt+飴が妥当でしょうか。
ログ読みツラすぎる。

(-96) 2013/08/12(Mon) 23:19:21

【見】 【墓】 墓守 シメオン

>>+299シルキー嬢
ありがとな。
あ、パスタもご馳走さまだ[ニコリ]

(+300) 2013/08/12(Mon) 23:20:08

戦場のカメラマン アリーセ

★梅>>139
ちょっと待って!!
えっと、ハンスGJ先の申告(羊>>9)は「イングGJ」なんだけど、どーして占真贋落としたら羊狩になっちゃうの??

(140) 2013/08/12(Mon) 23:20:12

宿屋の娘 シュテラ

ダーフィ>>128
そうですね…あなたがどの陣営かはわかりませんが、
私も村なら、それが一番大事だと思っています。

ミーネ>>136
そうなんですよね…。
正直な所、占い真贋の方はあんまり進んでなくて。
私が斑になるのは、それはそれで考えやすくていいんですよね、それはそれで魅力的です。
悩ましいですね。

(141) 2013/08/12(Mon) 23:20:46

梅干探偵 ダーフィト

>>134 戦 

☆もっともだな。すまなかったよ。
まぁ俺が一番黒視してるのはさんざん言ってるが猫だな。
俺吊りへの誘導を感じたのはここだな。はっきりと俺の黒要素を挙げたのは猫だけだしな。
あとは羊かな。ここも俺白狼の可能性を2dから言って
いたしな。

逆に宿は最後まで俺を吊るかどうしようか迷って
たよな。ここら辺は白いと思ったぜ。

(142) 2013/08/12(Mon) 23:20:51

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>137>>139ダーフィトさん
んー、ここ吊るの怖いですね。
非狩透け気にしてる辺りの自己判断がやけに白く。
●は当てときたいとは思いますが。

スノウさんに吊りスライドとか。

(+301) 2013/08/12(Mon) 23:21:46

【独】 戦場のカメラマン アリーセ

ここで夜明けに遺言狩COあって占先GJで、ダーフィト霊判定が黒だったらハンス黒だろってちょっと思ってしまった・・・。

(-97) 2013/08/12(Mon) 23:22:33

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

ダーフィトさん白じゃないのかなあ。

(+302) 2013/08/12(Mon) 23:23:29

情報屋 イングリッド、じゃんけんマスター カサンドラいたら希望出しお願い

2013/08/12(Mon) 23:23:36

じゃんけんマスター カサンドラ、すまん。リアル事情で来れそうにない。イングリッドに委任しておく

2013/08/12(Mon) 23:23:43

【独】 宿屋の娘 シュテラ

面白い展開が降ってきてくれるなら、なんだっていいよ感はあります。
私占いもまあ、悪くないかなと。
斑になって占い師と組んで攻防、んー。ロマンチック。

(-98) 2013/08/12(Mon) 23:23:51

投票を委任します。

じゃんけんマスター カサンドラは、情報屋 イングリッド に投票を委任しました。


【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>140アリーセさん
いえ、ミーネさん真視=ハンスさん狩と認める=ダーフィトさん非狩って事です。
割とそこで皆さんの非狩透けますので。

(+303) 2013/08/12(Mon) 23:24:35

梅干探偵 ダーフィト

>>140 戦

☆まず、前提として俺は羊の潜伏狂人はないと思ってる。羊は狼か狩ってことになる。
ってことは巫を真視すると羊狩を肯定したのと
同じで自分は狩ではありませんよ。ってことに
なると思ったんだが違うか?
形真視の場合はそうだな。非狩透けにはならないかも
しれない。

(143) 2013/08/12(Mon) 23:24:37

羊飼い ハンス

直近鳩!
少し時間あるからログ追って見るよー

みーはシュテラ姉希望?
別に反対はしないよーここ占ってもいいとは思ってるー
狼あると思うし
シュテラ姉は単体白とれてるっていうか…素直白くてもしかしたらフラットに見れてなかったかも…
でもそこ抜きにしても白さはあるよー
狼あるって思ったのは襲撃筋ねー
もしかしたらカシム兄を狩人だとおもっててカシム兄噛みの狩人抜けたから今日大胆な霊噛みなんてこともあるかもしれないー
どっちにしろ今日の霊噛みをしそうな宿梅青ならどこ占ってもいいと思うー

>>フィト兄
そこ非狩透けきにする必要なかったねー
だってみー真でみてる=僕狩人として考えてるんでしょー?
そこ隠さなくてよかったよねー
何故隠したほうがいいと思ったのー?

(144) 2013/08/12(Mon) 23:24:58

情報屋 イングリッド、じゃんけんマスター カサンドラわかったわ

2013/08/12(Mon) 23:25:05

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

ダーフィト様白いですね
>>139とかすごく

(+304) 2013/08/12(Mon) 23:25:24

【独】 宿屋の娘 シュテラ

村にとって何が一番なんでしょうかねぇ。
まあ、霊死亡が一番面倒だなぁと思いつつ。
ハンス君はその身で証明して下さいね、って感じで投げてますし。ひどいひどい。

(-99) 2013/08/12(Mon) 23:25:50

【見】 【墓】 ひつじ めりー

アリーセさんはハンスさんがゾフィさんから黒貰ってる事を忘れていらっしゃるのでしょうか。

(+305) 2013/08/12(Mon) 23:26:08

【独】 宿屋の娘 シュテラ

ハンス君の発言でひっかかるのは「狼なら○○しない!」でしょうか。
本日もまあ、決めつけが強い発言多いんですよねぇ。
そういうところ、私は黒く見るので。
いくら黒出しした相手だとしても。
いつだって説得する相手は、村の皆ですから。

(-100) 2013/08/12(Mon) 23:27:34

【独】 みこみこ☆ ミーネ

ちなみに直近の宿梅の白あげ愛が詰みかけた両狼に見える件

(-101) 2013/08/12(Mon) 23:28:52

【独】 宿屋の娘 シュテラ

私、強弁ではないんですよね。
斑は斑でめんどうだなぁ、と思わなくもない。
ロマンは溢れるけど、説得側ね…ふむ。

(-102) 2013/08/12(Mon) 23:29:14

【見】 【独】 連合軍 ウェルシュ

>>144ハンスさん
ハンスさん偽も目も考えてたって事でしょう。
んん?なんですかこの全部代弁できる感じ。

(-103) 2013/08/12(Mon) 23:29:39

梅干探偵 ダーフィト

>>144 羊
巫真で見てる=羊狩りとして考えてるはそうだ。
ただ俺の考えが間違っていて、羊狼で狩りの誘いだしを
しようとしているってこともあると思う。
考えているだけで確定ではないだろ。
用心に越したことはないからな。

(145) 2013/08/12(Mon) 23:29:44

羊飼い ハンス

>>142フィト兄
んー?
みー真=僕白だけど…
結局フィト兄がどうみてるのかわからないよー?

(146) 2013/08/12(Mon) 23:30:27

【見】 【独】 ひつじ めりー

ダフィさんの一連の発言が黒く見えてしまうめりーです。
捻くれててごめんなさい。

LW梅で猫切りとか普通に有り得そう。
もしかして共感黒かこれ…。

(-104) 2013/08/12(Mon) 23:30:32

情報屋 イングリッド

とりあえず、あたしも希望出し
【●青○猫】【▼梅】

(147) 2013/08/12(Mon) 23:32:14

梅干探偵 ダーフィト

>>146 羊

ああ、紛らわしいこと言ってごめん。
巫=真視だし羊も=狩視だけど
明日の襲撃結果みたら考えがかわるかもしれないよな。
可能性の話として羊狼を挙げただけだ。すまない。

(148) 2013/08/12(Mon) 23:33:37

みこみこ☆ ミーネ

宿は初日からずーっとひっかかってたとこだから色見たいのー

(149) 2013/08/12(Mon) 23:33:46

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>147
あ、これは巻き返し無理っぽいですね。

(+306) 2013/08/12(Mon) 23:33:54

【独】 人形使い ゾフィヤ

戻ったけどだめだしんどい
もう狂放置でもかまわない

村利と共感白出せる偽なんていくらでもいますよ。
今回は当たってますけどね。

(-105) 2013/08/12(Mon) 23:34:20

情報屋 イングリッド

羊 ●青○宿 ▼梅▽青>>110
情 ●青○猫 ▼梅>>147
猫 ●青 ▼青 >>98
巫 ●宿○猫 ▼梅▽宿>>82
戦 ●宿○猫>>115 ▼梅▽青>>93
梅 ●宿 ▼猫 >>121
青 希望出しなし
魔 希望出しなし
宿 ●戦○青 ▼青▽梅>>132
形 ●青>>125

仮決定【●青○猫】【▼梅▽青】

(150) 2013/08/12(Mon) 23:34:47

【見】 【独】 ひつじ めりー

羊狩なら今日は羊襲撃が無難。
明日占霊結果が出てしまう=仲間切り場面。

梅猫が狼なら猫切り場面だもんなあ…などと申しており。
ただ、ここで梅占いになってしまうと終わりですけど。

(-106) 2013/08/12(Mon) 23:34:53

【墓】 調香師 エレオノーレ

>>127
それただのワタシの村としての垂れ流し考察だから何の役にも立たないよー。

つか、ラヴィちゃんとキャベツの芯食べてたのか…偉いな(もふもふ
なんかもう、可哀想だしめりーさんから草貰って食べちゃったし、もう普通にご飯食べていいですよ。(もふもふ

(+307) 2013/08/12(Mon) 23:34:59

【見】 【墓】 墓守 シメオン

ダーフィトは、吊り縄前の村人の輝き、なのか?

(+308) 2013/08/12(Mon) 23:35:05

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

梅探偵、僕らは君の雄志を忘れない(早

(+309) 2013/08/12(Mon) 23:35:24

戦場のカメラマン アリーセ

☆梅>>143
あ〜〜!そういう事か・・・。
えっと、もう狩CO出ちゃってるので特に気にする必要ないと思うよ・・・。

即回しが良いのかどうかってのはあたしには良く分かんないからイイ説明出来ないんだけど、遺言で回そうねって言ったのはもし灰襲撃された時にハンス真がぐらつくから一応対抗するかどうかは回しておいた方が良いんじゃない?って話なんだ。

(151) 2013/08/12(Mon) 23:35:56

【見】 【独】 少年 ヨセフ

>>136
この発言、癒しにみえるのー
宿はミーネちゃん視点の灰だけど…ミーネちゃんの意識がすごく村…

これだけ盤面が混乱してたら統一占→●宿→▲宿でもいいかも…。今日の段階で宿狼みてる人あまりいないから、変に情報落とすよりも美味しいかもしれない。
占か霊護衛だから抜きやすいだろうし。
本当は今日偽装GJ出して人外が狩CO出来れば一番美味しかったけど、これ以上GJ出すと縄増えるし、そこは誤算だったんじゃないかな。

ハンスさんは斑だから生き残るきがするよ…

縄けいさん?
もちろんしてないよ!
ツッコミは受け付けないよ☆

(-107) 2013/08/12(Mon) 23:36:19

【独】 宿屋の娘 シュテラ

3dの姿勢的にはミーネ真と見たくない感ではある。
加点減点が激しいのがミーネ、平坦なのがゾフィヤ。
でもまあ、なんというか。
ハンスに引っかかってるのが大きい。

(-108) 2013/08/12(Mon) 23:36:21

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+308シメオンさん
吊り間際の態度でしか見えない白さってありますよね。

と、昨日エレオノーレさんにもそう思った私が言ってみます。

(+310) 2013/08/12(Mon) 23:36:22

【赤】 ふさねこ スノウ

どうしよう、襲撃ハンス=ゾフィヤ偽になるけどいい?

(*38) 2013/08/12(Mon) 23:36:25

【赤】 人形使い ゾフィヤ

戻ってますが、体調悪いので隠れさせてください。
すみません。

シーさんいますか?
とりあえず襲撃先と判定だけでも。
占い吊りともに白ですがどうしましょう。

(*39) 2013/08/12(Mon) 23:36:44

【見】墓守 シメオン、しかし決定出しがこの時間。

2013/08/12(Mon) 23:36:48

【赤】 人形使い ゾフィヤ

大丈夫ですよ。

(*40) 2013/08/12(Mon) 23:38:03

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

巫真視=非狩透けるってその通りなんですよね…
今日は出来ればそのあたりをぼかして灰を見るのが理想、かしら…

(+311) 2013/08/12(Mon) 23:38:14

羊飼い ハンス

占い方法はぶっちゃけどっちでもいいんだけどみんなからしたら統一のほうがいいんじゃない?

>>145>>148 フィト兄
ありがとー!!

(152) 2013/08/12(Mon) 23:38:14

【赤】 ふさねこ スノウ

ハンス襲えば私占い無くなるから。。。

(*41) 2013/08/12(Mon) 23:38:23

【見】ひつじ めりー、決定が遅いのは、狼陣営に不利ですね。

2013/08/12(Mon) 23:38:28

【赤】 ふさねこ スノウ

んでもって、ダーフィトの色なんてわかるわけないじゃん的な反応で

(*42) 2013/08/12(Mon) 23:38:45

【見】 【独】 連合軍 ウェルシュ

>>150
また白白っぽい気がしてる私。毎日言ってますね。

節穴してるのかな。

(-109) 2013/08/12(Mon) 23:38:48

【独】 戦場のカメラマン アリーセ

もうちょっと狩回避のタイミングとか、対抗回しのタイミングは抑えとかないと厳しいなぁー・・・。

勉強してこよ。。

(-110) 2013/08/12(Mon) 23:38:56

【独】 宿屋の娘 シュテラ

アリーセはアリーセで変な感じなんだけどね。
ただ、参加者の時の直感はひどいからなぁ…。
んー。気分的には、ゾフィヤ真でハンス狼ミーネ狂。
斑になったらこれが晴れるけど、んー…。

(-111) 2013/08/12(Mon) 23:38:59

【赤】 ふさねこ スノウ

あ、ダーフィトじゃなくてノトカー

(*43) 2013/08/12(Mon) 23:39:12

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

そういえば仮決定がこの時間なんですね。
【23時/23時半】などが良いかも知れませんね

(+312) 2013/08/12(Mon) 23:39:23

みこみこ☆ ミーネ

んー青の個人像だと狼のときあんな一番最後に票被せないと思うけど...
できれば黒みてる宿がいいのー票的にも多いし...

(153) 2013/08/12(Mon) 23:39:58

【赤】 人形使い ゾフィヤ

おkです。
狂人っぽくふるまえばいいんですね?

(*44) 2013/08/12(Mon) 23:40:01

【赤】 人形使い ゾフィヤ

ご主人様とか言うのはさすがにやりすぎですかね?

(*45) 2013/08/12(Mon) 23:40:38

【墓】 沈黙の提督 トーマス

【●青▼梅】でごあすか…

本日、天気晴朗ナレドモ、浪高シ…

(+313) 2013/08/12(Mon) 23:40:42

【赤】 ふさねこ スノウ

それでどっちか生き残ろう

(*46) 2013/08/12(Mon) 23:40:47

みこみこ☆ ミーネ

ということで仮決定は反対しとくの
対抗が占い希望出してるのも微妙

(154) 2013/08/12(Mon) 23:41:02

人形使い ゾフィヤは、梅干探偵 ダーフィト を投票先に選びました。


ふさねこ スノウ

ごめんいま自分のお腹と戦ってる…吊りは合わせます

(155) 2013/08/12(Mon) 23:41:13

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+312シルキーさん
0時更新ならだいたいそれぐらいがいいですよね。

なるべく狼時にはコア前に襲撃先選定は済ませて慌てないように備えとくといいのですが。

(+314) 2013/08/12(Mon) 23:41:18

人形使い ゾフィヤは、羊飼い ハンス を能力(襲う)の対象に選びました。


梅干探偵 ダーフィト

【仮決定了解】
回避は無しだ。
青占いについても了解。
宿占いでもいいと思ったが青も気になるところだな。

(156) 2013/08/12(Mon) 23:41:27

戦場のカメラマン アリーセ

【仮決定反対したい】
ノトカー、正直斑になっても要素とりにくいって思うんだけど・・・。
これスノウから返答かえって来てたカナ??

(157) 2013/08/12(Mon) 23:41:31

ふさねこ スノウは、羊飼い ハンス を能力(襲う)の対象に選びました。


情報屋 イングリッドは、梅干探偵 ダーフィト を投票先に選びました。


【見】 【墓】 墓守 シメオン

>>+310ウェルシュ
そう、決定出しからスーパーシャイニングするんだよな。
そういう対象は大抵村で、たまに狼(

(+315) 2013/08/12(Mon) 23:41:56

【赤】 人形使い ゾフィヤ

はい、必ず勝ちましょう!

とりあえず今ハンスさんにセットしてます。

(*47) 2013/08/12(Mon) 23:42:05

【赤】 ふさねこ スノウ

それはさすがに…

(*48) 2013/08/12(Mon) 23:42:07

【見】ひつじ めりー、沈黙の提督 トーマス こんばんはー。お元気ですか。

2013/08/12(Mon) 23:42:11

梅干探偵 ダーフィト、スノウ大丈夫か?お大事にな。

2013/08/12(Mon) 23:42:22

宿屋の娘 シュテラ

多数決通りでも、ミーネさん希望でも。
どちらでも私の視界は晴れますので…。
晴れたところで、本日の希望にも書きましたが、
残りの狼探しの取っ掛かりに困りそうな状況ではあるんですけどね…。
そういう意味では、多数決通りの方がまだ有難いのでしょうか。

(158) 2013/08/12(Mon) 23:42:31

【赤】 ふさねこ スノウ

んで村と関係ない発言をひたすらしてればおっけー笑

(*49) 2013/08/12(Mon) 23:42:38

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

斑になったときのノトカーさんが想像つかない…
村ならよりどころ得られるから思考のびるかな?

(+316) 2013/08/12(Mon) 23:42:54

人形使い ゾフィヤは、羊飼い ハンス を投票先に選びました。


みこみこ☆ ミーネ、ふさねこ スノウさんからだお大事に、なの...

2013/08/12(Mon) 23:43:29

羊飼い ハンス

ごめん僕の希望宿にかえてー
ゾフィヤ姉とかぶってる…

(159) 2013/08/12(Mon) 23:43:29

宿屋の娘 シュテラ、スノウさん大丈夫ですか? ご無理はなさらぬよう…。

2013/08/12(Mon) 23:43:46

【墓】 調香師 エレオノーレ

ミーネちゃん昨日から反対しまくってるけど、そういうとこが真っぽい。
水晶玉を振り回してる感じ。
そして、自分が生きてる内に有効に使ってしまいたいように感じる。

(+317) 2013/08/12(Mon) 23:43:53

【赤】 人形使い ゾフィヤ

そうですねwそれはやめておきます。

偽確劇場もやってみたかったんですよー。

(*50) 2013/08/12(Mon) 23:44:03

戦場のカメラマン アリーセ、ふさねこ スノウ、お腹に勝利する事を願ってるよ!

2013/08/12(Mon) 23:44:07

沈黙の提督 トーマス、ひつじ めりーさん。ありがとう。今日は幕僚会議があったりで、いろいろ疲れもうした。リンパ腺が腫れて風邪かも知れぬ。

2013/08/12(Mon) 23:44:13

【見】少年 ヨセフ、沈黙の提督 トーマスおじさんこんばんは。なみ高かったの?

2013/08/12(Mon) 23:44:20

【赤】 ふさねこ スノウ

シュテラ占いならノトカー狼で発言しやすい笑

(*51) 2013/08/12(Mon) 23:44:47

羊飼い ハンス、僕の今いるとこ電波悪すぎて泣きたい…スノウ猫はお大事にね!!無理しちゃだめだよー

2013/08/12(Mon) 23:44:49

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

んー、別に斑でもミーネさんの判定重視されそうな気はしますけどね。
ゾフィヤさんからの黒なら最終日に回して吟味でも間に合いますし。

(+318) 2013/08/12(Mon) 23:44:58

【削除】 情報屋 イングリッド

青と宿はほとんど同じだし宿に変更する人がいるなら
仮決定は【●宿○猫】になるけれど
変更の人いる?

2013/08/12(Mon) 23:45:06

みこみこ☆ ミーネ

あと今日も今日とてはとなので判定文...ほんと申し訳ないの...
あとで灰にちゃんと落とすようにするの

(160) 2013/08/12(Mon) 23:45:17

【赤】 人形使い ゾフィヤ

シーさんもふもふ。
お大事に。

村でもそうですけど、人外やってると体調崩しやすい気がしますね…。

(*52) 2013/08/12(Mon) 23:45:29

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

ハンスさん単体は白いかもしれないけど今日の流れ自体は結構胡散臭いのよね。

(+319) 2013/08/12(Mon) 23:45:51

みこみこ☆ ミーネ、お腹に勝利...アリーセさん面白いの

2013/08/12(Mon) 23:45:54

情報屋 イングリッド

仮決定【●宿○猫】【▼梅▽青】

占い方法は統一で

(161) 2013/08/12(Mon) 23:46:19

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+318
ああ、露出しただけで間に合いませんね。
もう吊った気でいました(

(+320) 2013/08/12(Mon) 23:46:26

【見】 【墓】 令嬢 シルキー

>>+314ウェルシュさん
そうですね、回避等もありますし。

狼の時は日付更新直後に仮襲撃先のセットだけしちゃいますw

(+321) 2013/08/12(Mon) 23:46:30

情報屋 イングリッド、ふさねこ スノウ無理しないでね

2013/08/12(Mon) 23:46:38

調香師 エレオノーレ、トマさん早く寝て安静にしてください…

2013/08/12(Mon) 23:46:56

みこみこ☆ ミーネ

本決定確認異議ないのー
セット済みなの

(162) 2013/08/12(Mon) 23:47:25

宿屋の娘 シュテラ

ああ、私占いですね。了解です。
潜伏狼探しになるんでしょうかねぇ…うーん。
まあ。いつも通り、です。皆さん一緒に喋ってくださいな、とだけ。

(163) 2013/08/12(Mon) 23:47:59

【見】ひつじ めりー、沈黙の提督 トーマス うわぁ、お大事にだよー。扁桃腺炎とかじゃないといいのですが。

2013/08/12(Mon) 23:48:02

宿屋の娘 シュテラは、梅干探偵 ダーフィト を投票先に選びました。


沈黙の提督 トーマス、少年 ヨセフくん。「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」で検索じゃ。夏休みの自由研究にどうぞ。w

2013/08/12(Mon) 23:48:25

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+319カシムさん
ですね。
今日、何気にカシムさん狩とか少し考えたりしました。

(+322) 2013/08/12(Mon) 23:48:39

【見】 【墓】 墓守 シメオン

トーマスとスノウはお大事に、だ。

これ、統一占いにちゃんとなるのかね。

(+323) 2013/08/12(Mon) 23:49:23

【見】令嬢 シルキー、沈黙の提督 トーマスさん早めにお休みくださいね。心配です…

2013/08/12(Mon) 23:49:36

【独】 宿屋の娘 シュテラ

ホントに白狼になりそうだな、私。
灰狼ですよ、灰ログ大好き系狼ですよ。今は村ですけど。
ミーネ真なら楽なんだろうけど、あんまりなー。楽観したくないし。

(-112) 2013/08/12(Mon) 23:49:36

人形使い ゾフィヤ

すみません、戻りました。
決定そこですか…。
まあそこもありそうではあるので了承します。
セットしました。

(164) 2013/08/12(Mon) 23:49:37

【見】 【墓】 ひつじ めりー

明日はダフィさんがいらっしゃるのですね。
ご主人様はどうなるのでしょうか (はらはら)

と思ったら仮決定?

(+324) 2013/08/12(Mon) 23:49:46

【見】連合軍 ウェルシュ、沈黙の提督 トーマスさん風邪ですか。病院とか大丈夫でしょうか?まだでしたらお盆直前ですしお早めに。

2013/08/12(Mon) 23:50:05

【赤】 ふさねこ スノウ

がんばる…

(*53) 2013/08/12(Mon) 23:50:15

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

ハハハ、イヤダナー、ソンナワケナイジャナイデスカ

(+325) 2013/08/12(Mon) 23:50:17

情報屋 イングリッド

大丈夫そうね
本決定【●宿▼梅】

(165) 2013/08/12(Mon) 23:50:30

人形使い ゾフィヤ

もし明日私が噛まれてたら絶対ハンスさんとミーネさんを吊ってください。
これだけはお願いします。

(166) 2013/08/12(Mon) 23:50:38

【見】少年 ヨセフ、沈黙の提督 トーマスおじさんびょーきおだいじに!テンキハレロウって変な名前!

2013/08/12(Mon) 23:50:47

【墓】 調香師 エレオノーレ

やっぱ、カシムさん狩ですよね…?

(+326) 2013/08/12(Mon) 23:51:29

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

>>+325
デスヨネー

(+327) 2013/08/12(Mon) 23:51:50

梅干探偵 ダーフィトは、ふさねこ スノウ を投票先に選びました。


【独】 みこみこ☆ ミーネ

>>166
狂?かな?なの

(-113) 2013/08/12(Mon) 23:52:42

【見】墓守 シメオン、言った傍からゾフィヤ来たねw統一大丈夫だな。

2013/08/12(Mon) 23:53:12

戦場のカメラマン アリーセは、梅干探偵 ダーフィト を投票先に選びました。


戦場のカメラマン アリーセ

【本決定了解】
ありがとー!!

(167) 2013/08/12(Mon) 23:53:46

梅干探偵 ダーフィトは、梅干探偵 ダーフィト を投票先に選びました。


【見】 【墓】 少年 ヨセフ

カシムサンミステリースギテヨクワカンナイ…

(+328) 2013/08/12(Mon) 23:54:26

【墓】 ミステリーハンター(詐欺師) カシム

ああ、夏はカリーですよね。

(+329) 2013/08/12(Mon) 23:54:35

【赤】 人形使い ゾフィヤ

苦し紛れの狂アピをしてみる

(*54) 2013/08/12(Mon) 23:54:41

宿屋の娘 シュテラ

ああ。【本決定了解、投票セット済みです】よ。

(168) 2013/08/12(Mon) 23:54:47

【独】 戦場のカメラマン アリーセ

☆形>>166
狂の可能性もあるので・・・何とも言えないけど。。
相手噛みの黒出しは・・・偽黒じゃないかなーって思っちゃうあたしがいますw

(-114) 2013/08/12(Mon) 23:54:47

【墓】 調香師 エレオノーレ

ラヴィと時間が合わない…避けられてるのかな…(((

(+330) 2013/08/12(Mon) 23:54:51

【墓】 調香師 エレオノーレ

そういや、兎の肉って美味しいんですかね。

(+331) 2013/08/12(Mon) 23:56:47

【独】 羊飼い ハンス

ミーネだけは俺が命にかえても守る…!!
これで生きてたらすげーださいけどありそうで怖い

(-115) 2013/08/12(Mon) 23:57:15

みこみこ☆ ミーネ

対抗狂かな?なら対抗抜きもありそうかなーなの。
んー

(169) 2013/08/12(Mon) 23:57:15

羊飼い ハンス

本決定了解!

(170) 2013/08/12(Mon) 23:57:37

【見】 【独】 連合軍 ウェルシュ

襲撃どうなるかな…

ここで霊抜かれると色々と

(-116) 2013/08/12(Mon) 23:57:38

【見】 【墓】 少年 ヨセフ

>>+331エレオおねえさん
こうさぎは美味しいってよくきくよ。

(+332) 2013/08/12(Mon) 23:57:53

【独】 宿屋の娘 シュテラ

うーん。GJの日はどうやら、あまり楽しみがないらしい。危機迫る、の方がどうにも必死になれる。
今すごくへたれてるよ、私。へにょん。
明日は面白い事になるといいなぁ。

(-117) 2013/08/12(Mon) 23:58:01

【見】 【墓】 連合軍 ウェルシュ

そこそこいけそうな気はしますね。

(+333) 2013/08/12(Mon) 23:58:18

【墓】 沈黙の提督 トーマス

>>+331
ウサギ美味し彼の山
オオカミ吊りし彼の河

でごあす。

(+334) 2013/08/12(Mon) 23:58:52

戦場のカメラマン アリーセ

【あたしはハンスに対抗しません】

(171) 2013/08/12(Mon) 23:59:36

【墓】 調香師 エレオノーレ

>>+332
ほう、そうなんですか…。


ラヴィは大人と子供どっちなんだろ

(+335) 2013/08/12(Mon) 23:59:47

梅干探偵 ダーフィト

最後に遺言COだな。

さんざん言ったが黒はスノウだと考えているよ。
俺の黒要素明確に挙げたのスノウだけだし、俺吊りに村を動かしたのもスノウだと思うしな。

投票は狩りの投票COもあると思うし自分に
しておくよ。ややこしくなっても困るしな。

一回遺言CO全部消しちまって、急いで書いたから
書きたいこと全部書けてないんだ。すまないな。

俺吊りにすることで村は追い込まれてしまうことに
なっては本当にすまないと思ってる。
自分の白要素だせなかった自分のせいだ。本当にごめん。村の勝利を墓下から願っているよ。
じゃあな。

(172) 2013/08/12(Mon) 23:59:51

【見】 【墓】 墓守 シメオン

襲撃はどこだ?

ウェルシュの言うように、ハンス行くか?
それともやっぱ霊?

(+336) 2013/08/12(Mon) 23:59:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イングリッド
9回 残2838pt(2)
アリーセ
10回 残3240pt(2)
【戦】アリーセオフ
ノトカー
18回 残2563pt(2)
【青】ノトオフ
カサンドラ
12回 残3275pt(2)
シュテラ
3回 残1744pt(2)
(U・ω・)オフ

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残3700pt(2)
カシム(3d)
10回 残2328pt(2)
ハンス(5d)
32回 残1639pt(2)
ミーネ(6d)
3回 残3329pt(2)
ぽんこつ占いオフ

処刑者 (5)

トーマス(3d)
30回 残2702pt(2)
【督】トマスオフ
エレオノーレ(4d)
43回 残2101pt(2)
ヒーロー☆オフ
ダーフィト(5d)
3回 残3415pt(2)
スノウ(6d)
4回 残3614pt(2)
にゃあオフ
ゾフィヤ(7d)
5回 残2995pt(2)
偽占い☆オフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

ヨセフ(1d)
8回 残2195pt(2)
ドロシー(1d)
5回 残3356pt(2)
ウェルシュ(1d)
11回 残1845pt(2)
シメオン(1d)
3回 残2878pt(2)
ローザミスティカ(1d)
1回 残3654pt(2)
シルキー(1d)
0回 残3244pt(2)
ローレル(1d)
0回 残3700pt(2)
めりー(1d)
1回 残3125pt(2)
ラヴィ(1d)
2回 残3123pt(2)
フレデリカ(1d)
1回 残3660pt(2)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby