情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【賭】若き賭博師 ディークは【画】旅の画家 マリエッタに投票を委任しています。
【楽】楽師 エレオノーレは【画】旅の画家 マリエッタに投票を委任しています。
【泣】泣き虫 クララは【画】旅の画家 マリエッタに投票を委任しています。
【綺】綺麗好き マレンマは【画】旅の画家 マリエッタに投票を委任しています。
【旅】旅する青年 セルウィンは【画】旅の画家 マリエッタに投票を委任しています。
【黒】黒魔術信者 カサンドラは【画】旅の画家 マリエッタに投票を委任しています。
【年】少年 ヨセフは【画】旅の画家 マリエッタに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
【地】地味系青年 ノトカーは【綺】綺麗好き マレンマに投票を委任しています。
【賭】若き賭博師 ディーク は 【年】少年 ヨセフ に投票した
【楽】楽師 エレオノーレ は 【年】少年 ヨセフ に投票した
【絵】絵に描いた美少女 ドロシー は 【年】少年 ヨセフ に投票した
【綺】綺麗好き マレンマ は 【年】少年 ヨセフ に投票した
【旅】旅する青年 セルウィン は 【年】少年 ヨセフ に投票した
【画】旅の画家 マリエッタ は 【年】少年 ヨセフ に投票した
【黒】黒魔術信者 カサンドラ は 【年】少年 ヨセフ に投票した
【劇】自称二十歳 ジャン は 【泣】泣き虫 クララ に投票した
【年】少年 ヨセフ は 【黒】黒魔術信者 カサンドラ に投票した(ランダム投票)
【自】自然学者 エディ は 【綺】綺麗好き マレンマ に投票した
【地】地味系青年 ノトカー は 【年】少年 ヨセフ に投票した
【巫】巫女 ユーリエ は 【綺】綺麗好き マレンマ に投票した
【泣】泣き虫 クララ は 【年】少年 ヨセフ に投票した
【綺】綺麗好き マレンマ に 2人が投票した
【黒】黒魔術信者 カサンドラ に 1人が投票した
【年】少年 ヨセフ に 9人が投票した
【泣】泣き虫 クララ に 1人が投票した
【年】少年 ヨセフ は村人の手により処刑された。
【賭】若き賭博師 ディーク は、【旅】旅する青年 セルウィン を護衛している。
次の日の朝、【楽】楽師 エレオノーレ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、【賭】若き賭博師 ディーク、【絵】絵に描いた美少女 ドロシー、【綺】綺麗好き マレンマ、【旅】旅する青年 セルウィン、【画】旅の画家 マリエッタ、【黒】黒魔術信者 カサンドラ、【劇】自称二十歳 ジャン、【自】自然学者 エディ、【地】地味系青年 ノトカー、【巫】巫女 ユーリエ、【泣】泣き虫 クララの11名。
>>150ヨセフさん
……これは。
ヨセフさんが、よい子過ぎて…(涙
こちらにいらっしゃったら、全力でおつかれさまと、
もふもふしてさしあげたい…
あと、占CO文の時の、「余計に避けられるのいやだなぁ」
のお気持ちと思考を聞きたいかな。
あれから色々要素を読んでいたのが、合っていたか。
【ヨセフは人狼だ】
まぁ本人も言ってたし妥当か。
でもほんと狼は狐をどうするつもりかだけ言って欲しかった気もしなくもない
ヨセフさん、エレオノーレさん、お疲れさまでした。
ヨセフさん応援したくなる感じの占候補でしたし、エレオノーレさんの考察読んでて好きでした。
こちらではごゆっくり。
【絵】絵に描いた美少女 ドロシーは、【劇】自称二十歳 ジャン を投票先に選びました。
>ヨセフさん、エレオノーレさん
おつかれさまでした!
ヨセフさんが良い子過ぎて…もふもふ。
エレオノーレさんは、こちらでも可愛くてなごみでした。
ごゆっくりなさってください。
★回答書いてたら更新過ぎてて泣いた
あとごめん、委任したつもりがし忘れててマレンマに投票されてたぁん(泣)
>>126マレンマ
まぁ勝ちたくないって言ったら嘘にはなるけど僕はそれよりも村を賑わす事に専念したいです(キリッ
☆そういう事でいいよ〜
村が賑わう方を選んだ感じだけどねw普段の僕なら安定を選んで占師吊り派だった(真顔
>>134ドロシー
”生存欲強い割に”低出力だから黒目に見たの、それだと本当に低出力だからってだけで黒く見た様に聞こえるよ(真顔
☆いやだって、村ならもう少し出力あげると思うんだよ
村吊ってる余裕無いって分かってるだろうしそのまま吊り枠に居座ってるの良くないって事も分かる筈
吊られる気が無いのに出力あげる様子も無く〜って所が僕のパッションに凄く引っかかるから黒目に見てますはい
☆うん、そうだよ〜
人外が全然分からんのだよ(白目
>>ドロシー
こういうの書いてもらえるの嬉しいな、ありがとう。
しかしマリーにあげたぬいぐるみ不気味すぎやしないか?こんなのが可愛いなんて…
>>エレオノーレ
みんなの癒しを噛むなんて狼許せないな、敵は取るよ!
ヨセフさん普通に人狼、把握。
やっぱり状況要素が一番強い展開ですね、
Q入りと潜伏狂信の胸熱展開の浪漫が…(こら
墓下ーなんですね…
>>アリーセさん
いえ、単純に
占いに騙りとして出た時点で
この中に人外がいる前提で話が進むじゃ
ないですか…💦
【人見知り、うまく接することができない】
を卒業するためにこの村にきた。
なので余計です笑
【襲撃結果確認】
狼は狐探す気ないんですか?💦💦
【霊能結果確認】
ヨセフさん黒だったんだ💦随分アグレッシブな狼だったんですよ💦💦
【霊能把握。】
ジャンは占い結果出さないのかしら。
盤面白って言われてるのが情けないけれど、今日も予定してない予定がてんこもりなのよね(しろめ
顔は極力出せるようにするわ…
おやすみなさい。
>>4 ノトカーお兄ちゃん
え?!なんでパンってわかったの?!……クレープだけど。すごいよ!!本当はノトカーお兄ちゃんが霊能なのかなぁ?!
っていうか狼さんは狩人探ししないんだねぇ…霊能を噛みたいとは思はなかったのかなぁ?灰を狭めるのに抵抗があったのかなぁ??
恋陣営も、もし恋人が2人なら、片方が噛まれてもう1人が後追いなんでしょー??狼さん、どうしたいんだろう(;´・ω・)
【もろかく】
エレオノーレとヨセフはお疲れ様。お墓に綺麗な花をお供えするよ。
今日は▼ジャンでいいよね。
とりあえず3dの星回答…は明日ね。ここ数日夜更かししすぎて僕の美しい肌が荒れたらどうしよう…
>>+3:119>>+3:121 アリーセ
うん、それで何だか気になってたんすけど(占真狼狂の狂初手偽黒なら、真抜きに備えなきゃいけないのに、狂が狼の真目を下げるのはどうだろ、と)
ただジャンさん→ヨセフさんの狼視については、もしかしたら単純に狂信→狼の視点漏れだったんじゃないかなあと昨日。>>2:45>>2:+29>>+3:103
>>2:45の口調は、狼置きで下げる目的だったか、あるいは狼なのが見えていたからぽろっと零れた可能性もあるかと思いまして。
(ちょっと個人的に、今回外してる箇所は裏を読み過ぎた感があるので、シンプルに見てみた感じっす)
そうでなければ、あと残ってる内訳はQ>狐>真かなあ。
>>マレンマちゃん
ふっふっふ、そうは問屋がおろさないのです!
灰で殴り愛突入なのですー
あっ、【狩人回避有り・霊能護衛鉄板】今の内に投票委任と護衛確認ー!
どこに投票になってるかも次の発言で全員言ってね
やったー噛めたー
エレオノーレもぐもぐ。
なんか灰の皆さんが、狼は狐探す気ないのかよーとか言ってるけど無視していいよね?
あれ…?もしかしてエレオノーレお兄ちゃんは恋矢が刺さってるかもって思われてたのかな?それで噛まれちゃったのかな??
そうだとするなら、恋陣営>妖魔で潰しにかかったことになるから……
妖魔探す気ないのかなー?って言ってる人は非狼目になる!!
見逃してたけど、エディとセノが俺を女装青年にしようとしてんじゃねーか…。
見た奴のSUN値チェックする奴だろうがそれ。
そんな属性つくくらいなら地味で良い(真顔)
今日はなるべく昼ごろに顔出す予定だけど、来れなかったら昨日と同じ感じかも。
とりあえず希望だけでも時間までに出さないと…マリエッタに迷惑かけらんない…。
って、今日は灰吊りなのか。んー、灰精査の時間とれるよう頑張るよ。
とりあえず今はめちゃくちゃ眠い。が、メシ食って風呂入らねば…。
【賭】若き賭博師 ディークは、【画】旅の画家 マリエッタ を能力(守る)の対象に選びました。
投票を委任します。
【賭】若き賭博師 ディークは、【画】旅の画家 マリエッタ に投票を委任しました。
とりあえずエレオノーレが死んで悲しむのが男ばかりなところに同情するよ…。やはりこのむらはホモばかり…
おっとなんでもないよ。
やはり懸念は第三勢力第四勢力か…
狼は恋人も探さない、狩人も探さない、狐も探さないでどう勝ち筋とってるんだろう…。
そう言えばこの結果から占いは真抜かれたってことでディーくんは白確定といってもいいんだよな。
まぁ狐はなきにしもあらずだが。
おれ…なんで噛まれた…でしょうか…。
灰噛みは多分してこない…と思いましたが…マリエッタ…さん…噛んだ方が多分進行…鈍らせられる…、
恋矢…懸念……かな…。
恋……やりたかった、です…(笑)
………というか変態さんの肩で寝て…墓下送り……複雑…
投票を委任します。
【旅】旅する青年 セルウィンは、【画】旅の画家 マリエッタ に投票を委任しました。
【共鳴指示確認】
今回はしっかり委任出来てますよ💦
【灰との殴り愛確認】
ふぇ!?わ、私なんかが皆さんに殴り勝てるわけないじゃないよぉ💦ふぇぇぇん💦💦吊られたくないよぉ💦💦
ニットォーうぇーーん私のが噛まれると思ってたのにぃーニットがいないと寂しいよぉー。・゜・(ノД`)・゜・。
灰吊だって\(^o^)/
賭自地綺泣巫…3分の1の可能性で俺たち死ぬな♡
とりあえず狐狙いで賭、泣でおす予定にしとくけど時間とれるかな―。
【画】旅の画家 マリエッタは、【自】自然学者 エディ を投票先に選びました。
エレ…エレ…エレが居ない…
【もろかく】
これで人外1人だね。
ジャン真切るとして計算すると、(なんか居ないしヨセフ狼だし90%切ってる)
みんなの共通目線の話ねー!
11>9>7>5>3> @5
残り狼2w
オクタヴィアの白は黒(ややこしい)
灰→賭絵綺自地巫泣
非狼目は賭泣 (黒はオクタヴィア白だし、ほぼ村)
非狐目は絵
残り灰は綺地巫泣かー
やっぱり恋天使は灰にいるのかなー。自打ち?灰に潜伏してるの?
あと最大狼2狐1狂1Q1恋1(2人で1とカウント)ってこれじゃ溢れてるねー。まぁ、この場合恋は両方村なんだけどねー!恋は灰が狭い中狙ったのなら自打ちは低くなるけど、二人選んでたら狼×村は結構あり得なくない話。
最優先は狐、次に狼若干狂信気を付けつつ、恋は優先低かなー…村×村なら噛んで欲しいし、村×狼、狼×狼とかは狼の過程で後追い発生するから狙わずとも…って、感じかなぁ…恋さがすけどー!
>>=1 リラ
…すみ…ません…噛まれて…しまいました…。
しかも…委任…失敗……すみません…すみません…。
おれも…リラ噛まれる…思ってたのに……何故か…おれでした…。
まあ…役職…保護できたと思えば……大丈夫…です。
あまりお役に立てないまま…墓下送りになって…残念……
>>+8 シルキー
占を抜いてしまったので、狩人を抜く必要は薄くなっているのではと予想してるっす。奇数進行ですし。
霊能は吊った狼の色が分かる能力だから、盤面やラインはクリアになるけれど、残っていたから狼が追い詰められるかというと占に比べれば脅威度は落ちるのかなあ、とか。
あと、恋狙いの噛みで恋を落すと、残った恋天使が村側の味方になってしまう。
ただ、セルウィンさんも言ってるっすけど>>15、噛みで狐も恋も狙わない襲撃筋、下手すると村と共倒れになりそうな……
・少しでも灰を狭めたらまずいぎりぎり狼像
・恋と狐を縄で落とすつもりの強気狼像
どっちなんだろうな。襲撃考察って苦手なんすよねえ。
昨日の▲オクタヴィアさんも大胆といえば大胆だ。護衛確率高いところだったでしょうし。
即縄は増えないから、ごー! という狼? でもそこでGJ出たら割と鉄板になってしまうような。それとも占が近いところ…
>>+102オクタヴィアさん
ゾフィヤさん、狐の可能性もですが、
恋天使の可能性もありますよー。
★恋天使が潜伏なら自身に矢を打ってる予想は
どうしてかお伺いしても?
>>+9クレエさん
ジャンさん→ヨセフさんへの狼視の下げが、
狂信→狼の視点漏れは有り得ると思うのですが、
ぽろっとというより、継続して強めの狼視に感じたので、
狂信視点、かなり不思議だったのですよね…
(私も穿って考えすぎかもなので、
シンプルに見るの大事かも、は同意です)
ジャンさん、状況は狂信ぽいですが、
Q>狐>真だと面白いので、個人的には期待です♪
こ、これが、図書館でみた本にある、ほもってやつなのかな…男の人たちみんな泣いてる…
>>5セノ
えー、こんなに可愛いのにー、ほら、かわいいでしょー?この人形もー!
え、委任についてだけど、忙しい人がマリエッタに委任したよーってやるんだよね?普通に参加してたひとは委任しなくていいんだよねー?
投票はヨセフだよー!
今日は寝る…エレいない…さみしい…
>>+14 エレオノーレお兄ちゃん
あははー(*≧艸≦)
くすぐったいのー??ツンツン♪
ってえええええ?!ジャンおじさんが狂信COしたぁぁぁぁ(;´・ω・)
最後まで貫くかと思ってたよぉ(ll゚ω゚)
>>+8シルキーちゃん
んー、奇数進行で1GJ怖くない+オクタさん抜けて、
占機能も壊れた以上、
狩人は、別に灰狭めのリスク負ってまで
噛まなくてもいいかと。
吊に上げて回避COで噛むか、村に吊られせればいいかなと。
確霊もね、噛めるなら噛みますが、最終日にいても負けではないし。
狐恋は村も探して吊ろうとしてくれるでしょうが、
ここ恋だったら村が吊れない+恋矢可能性の高いのは、
共霊ギドラの二人なので、
私が狼でも、
今日は恋人懸念+確白削ぎ+灰狭めない+共有相談の頭減らし
+奇数進行で1GJでは縄増えないからGJ狙い薄く確霊護衛可能性高い
で、エレオノーレさん噛みだったと思います。
>>+17 アリーセ
>>2:45をジャンさんが喋った時の口調の感覚(リズム)が感覚的に……
2dまで読み直してきたけど、ヨセフさん狼視が出たの、前置きなく>>2:45「ライン切りしてきたわけね」が初だったからかな(それ以前に>>2:43>>2:44の偽要素指摘箇所はありましたが)。
狼視の前振りがあったわけじゃなく。
そこが、ふっと出た(零れた)ように見えたんす。
――だったのですけれど、CO、出てた。
咄嗟にQの狂信騙りも頭をよぎるけれど、それってメリットあるのかな? 恋の内訳によるんだろうか。考え中…
>>18のドロシーちゃんのみて、なるほどなの。
そうか、噛みでも後追いするの。
すっぽ抜けてたの。
今日は共噛みなの。
占い抜けたとして、あとは霊軸のはかい。
狩人探して▲霊がベターだと僕も思っちゃうな。
あ、でも占い抜かれてるから…盤面クリアになるだけの話なのかな?
だったら、潜伏幅を減らさずに護衛の少なそうな▲共いく噛み筋にも違和感はないの。
僕、…手数考えてないからなんともいえないけど、霊軸でも暫くは困らないなら、狼は、少なくとも吊り先に上がらない位置にいそう。
あ、もしかして、共霊の恋人の可能性を潰しにきたのかな?
もしエレくんとセルウィンさんに恋矢ささってたら、霊も後追いしてラッキーなの。
>>+15 クレエさん
あ、残った恋天使を味方につけるとこまで考えないとだめなのか。ふむ。
むむむ、ふくざつ。
>>+19
そだ、共霊恋狙いもありましたね。
そうすると、優先手は確霊(確定すれば共鳴より生きそう)も入ってるギドラをしていたエレオノーレさん噛み。
上でエレオノーレさんも言ってたか。
エレオノーレさん恋つい忘れるというか、2d後のRP的にも薄目だったというか……
意見精密だったから、意見噛みあったのかなあという発想が先に来てたっす。
>>+15 クレエお兄ちゃん
か、狩人さんの重要度が低くなるなんて(ll゚ω゚)シルキー、占い師さんが抜かれたら霊能さんがかなり重要になってくるんだと思ってたー(;´・ω・)
そっかぁ…そうなるともう狩人さんオープンしちゃって、灰狭める方がいいんじゃないかなぁって思っちゃうなぁ。
なんかね?シルキー狼さんたちはあんまり恋陣営に詳しくない人達が集まったんじゃないかなって思うの!襲撃も、村のみんなが考えるほど複雑じゃなくてもっとシンプルに占い真が透けたから、確白で恋矢が刺さってる可能性もあるから、って。恋陣営不慣れなシルキーがしそうな襲撃なのー(;´・ω・)
ここからはシルキーの勝手な妄想だけど……
狼さんの1人に恋矢が刺さってて、恋人が狩人で…って形を考えちゃったの!
それか、狼さんと妖魔さん!
遺言失敗どころか今日1番で発言落としちゃってるじゃないかw
ハニー可愛いなw
そしてマザーがイケメン過ぎて濡r(はしないけど惚れる(真顔
灰吊りェ…僕殴り合いとか苦手なんだけどなぁ💦
とりあえず僕は引き続きユーリエ推しする、急に白目に置きだしたら不自然だろうし
もう一人は…クララかなぁ、マレンマは狼だから放置だしドロシー黒塗りする自信ないから頑張ってクララ黄塗りする(白目
>>@13
確かにあのキャラは好きだよ、でもネタ勢の僕にとっては敵…(U´w`)ガルルルルルル!
綺麗なのはいい事さ、僕もちゃんと体洗ってるぞ♪
僕もマザー好きだよ!
まぁシャケの方がs(いやなんでもない
確かにそうだね、その点が気楽なの有難い(もう少し考察しろ)
>>+15クレエさん
確霊は、残り狼数が分かると、
LWCO+狐告発の真偽が分かってしまうので、
噛めるなら噛みたいですけど…ね。
奇数進行で1GJでは縄増えないので、
確定霊護衛可能性が高いですし、
占程の脅威度ではなく、確霊が最終日にいても、
負けではないのでGJ覚悟で特攻まではしないかな…と。
あ、そうでした。
恋噛みすると恋天使が村側の味方になるのでした、
何故かうっかり抜けていました。
ということは、恋人懸念含みではない可能性が高いのかな。
僕も明日早いからねるの!
ちょっとあったかくなってきたから、今日は教会で寝ようかな。
>>+27 ヨセフくん
「独り言あと〜pt」って書いてあるとこチェックして発言したら独り言つぶやけるの!
>>+27ヨセフくん
独り言は、発言欄の下の【独り言あと〜pt】のところの
左の□にチェックいれたら、独り言発言できます。
>>+25 ヨセフ
霊結果で色が見えてしまったのだから、あまり気にしなくて大丈夫だと思うっすよ。
余計なこと、が、何を指してるかは推理しきれてないですが、もしあのCOで何か要素やラインや意図を拾う人があったとしても、ブラフかもしれないとか、色々読みようはあるでしょうし。
独り言は、発言欄の下に「独り言あと〜pt」っていうチェックボックス、見えますでしょうか?
そこをクリックしてから書き込みます。
>>+19 アリーセお姉ちゃん
ひゃぁぁ(;´・ω・)
なるほどー!!
クレエお兄ちゃんもアリーセお姉ちゃんも、もーみーんなすごいやー(∩ω∩〃)
心から、ここに居てよかったーって思うにゃぅ。
?!
か、噛んでないよっ(ll゚ω゚)
>>+27 ヨセフくん
独り言あと○○ptって書いてあるところの左の四角にチェックを入れるのー(∩ω∩〃)
それで呻きボタンをぷーっしゅ!
ふぁぁぁ…シルキーも寝ないと……
お義母様に怒られちゃうね(ll゚ω゚)
セルル……ずっと一緒だよー(つ∀`*)
>>+32 ヨセフ
そういうときは、RPとか、役職に関係ない独り言を試しに呟いてみるのがいいと思います。
それか、表発言の下書きとか。
今度もし他の国にいって試すときなどは。
>>+32ヨセフくん
狼さんで誤爆用心、なるほど…
そういう時は、表発言と同じ発言でお試ししてみると、
誤爆しても安心です。
>>+37
あ、クレエさんも仰って下さっていました。
鳩からで、見えるの書くの遅くて、重複ごめんなさいね。
私も初めての国で灰発言使った時は、
表発言と同じ発言で、テスト〜って言いながら
独り言使ってみた思い出が……誤爆怖い(涙
こっそり告白しとくつもりが大失敗だった…くそう。
なんで其処で切るんだw
言って良いんだぞ?俺が好きだって。布団とかいるときに入ってくりゃ良いのに。
俺にだけツンデレって…まぁ可愛いから良いけど。
マザーのおかげで仕事できてない罪悪感から逃れられてる…。
盤面操作って難しいのなーカサンドラはもう確定白で客観的に非恋だし、非狐のドロシーも終盤まで残りそうだし。
ユーリエもうちょい発言伸びてくれたら庇いやすいんだけどな。
寝かけてた…
【アリエッティの指示確認】
委任は了解するし灰吊りも議論進むから異論ないんだけど…灰殴りかぁ…
凄く…了解したくないです(泣)
ネタ要素維持の為に頑張ると決意してから妨害が酷い…しかも殴り合いとかクッソ苦手…僕泣いちゃう(泣)
灰雑位はやんなきゃかな…うん、頑張る
【ジャンの狂信CO確認したよ】
え〜っと…とりあえず放置でいいよね、ネタ絡みしに行くけど♪
あとさっきの発言に書いたつもりが書いてなかったから今言うと
寝る報告してるのはラ神様任せの寝床決めをやる口実を作る為さ☆
あれは僕の日課にしたいんだよ(キリッ
という訳でいつもの儀式行くよ!
今日は…<<【賭】若き賭博師 ディーク>>の所に行こうかな♪
では失礼して(布団にガサゴソ入り就寝体勢)
昨日の決定周り。
ディークさんは灰の中では人目で見てます。
狐Q恋の可能性は残ってますけど、占先+1d票集中で、フラグ打ち以外の恋薄目、狐は>>3:156が自然な口調だな。非狐少し+。
たまに生存欲が人外目に見えるときもあり、2dにさっと>>2:11が出てきたことは気になりましたが、3dにも縄計算発言ありますね。スタイルかも。
>>1:156→>>2:19の、不信感持っているはずが半々に見てるっていう触れが、表で占真贋に言及しすぎない(フラットで見ようとする)狩人要素をちょっと+。
ディークさん>>153「いい人感」に加えて、ノトカーさん(>>159「良い人な感じだった」等一連の反応)、ここはやや他陣営感あるような。
クララさんも狼COを見逃してこっち>>3:152>>3:161の方向に行ってるのは単独感+やや非赤感。
そうしてみますと、>>2:9でオクタヴィアさんの判定>>2:1を誤読したのは、一瞬恋矢でも来て注意が散ったのかなあと思ったのですが、個人要素の可能性も上がるっす。
赤精査するなら、とりあえずはこの四人+カサンドラさんを除いた枠から、で見てみようかな。
(勿論ブラフの可能性もあるかとは思いますので、俺の読んでる解釈というだけで…)
>>+24シルキーちゃん
狼は恋陣営にあまり詳しくない人達が集まって、
シンプルな思考で襲撃した可能性、なるほどです。
元々ネタ重視村ですし、
恋陣営慣れてない方も多いですし、
それはたしかに、ありえるかも。
オクタさん抜けたことからも、狼・狩で護衛はずしや
狩・?に恋矢で狩が?護りは、あるかも〜と私も思います。
>>+25ヨセフさん
クレエさんも仰って下さっていたけど、
死ぬ直前の発言は、
確霊で黒見られるの分かっている上での発言で、
一般的にはブラフ込みも多いので、
そのままとる人がいるかも分からないし、
あまり気にしなくても大丈夫かな…と。
>>+20クレエさん
なるほど、ジャンさんの「ぽろっと零れた」は、
>>2:43>>2:44で偽視➡>>2:45で初めて狼視が、
ふっと零れた感覚、ですか。
そう言われれば、なんとなく分かるような。
>>19ジャンさんの狂信COは…
これはジャンさん真の目は凄く薄くなっていたとはいえ、
破綻したわけではないので、意図も考えちゃいますね…
Qで狂信騙りのメリ…うーん咄嗟に思いつきにくいですね。
PP回避で吊られる狂信COですし。
>>10マリエッタさんの
灰吊先でジャン残し方針の後だから、
もし、狼や恋人が吊られ位置に近いなら
偽占COで灰吊より先に吊られようとする意図とか?
それだと、非狐、
狂信でも、恋天使の狂信騙りでもありそうですが。
……俺、どこに行くんでしょうね……諸々の方向性的な意味で……
この後もしクレちゃんが来たら、素敵な衣装を引いてくれるかもしれないことを祈ります(無茶振り
**
/*
灰でRPを続けようと思いつつ、絶賛ラ神様がシリアスの邪魔をして下さる件について。
この村がはじまってから、相変わらずの爆発率です。
通常営業です。
こっそりやって遺言成功したとしても後でログ見返したらバレるんだけどね(ニッコリ)
なぜ好きと言おうとしたと思ってるんだい?なにか違う事を言おうとしてたかもしれないじゃないか!
す…透かしてるとか!(逸らし目
あと可愛いとか言うんじゃない(U´w`)ガルルルルルル!
盤面操作か〜…僕、狂信に限らず狂人もやった事ないからその辺りの難しさはまだよく分からないや💦
ユーリエは本当にそうだねぇ…発言増えてくれれば要素だって拾いやすくなるし庇える可能性もあがるから今日は少しでも発言増えてくれる事期待(人の事言えない)
そういえば今日の寝床…またディークの所だったから抜け出しちゃった☆
とは言え寝床どうしよう(´•ω•`๑)
……シャケ寝たかな?(ツンツン
よしOK、ふんどしマフラーもちゃんと締めたからポロリしない
じゃあ失礼して(布団にガサゴソ入る)
おやすみ、シャケ…Zzz
>>+45クレエさん
和鎧を着て森でお眠りになるとは…なかなかの武者修行的な。
森の中で眠るのは、
朝の木漏れ日や小鳥の囀りが楽しみで、素敵かも。
[クレエさんがお眠りになった後、
鎧の上からそっとブランケットをふわり]
クレステッドさん、この後いらっしゃるかな…
見習い天使はまだ眠れないので、もう少しいます。
「ここではないどこかへの扉」の鍵がほしいと、その子は言った。
けれども、間に合わなかった。
聞き手の子供は、いまはもう、いない。
語り手は森に分け入った。
言の葉の森だった。
「ねえ、おはなしをきかせて」と、その森は言った。
語り手の子供も、いまはもう、もういない。
語り手と聞き手を失った物語は――『俺』は、どこに行くのだろう。
知っている、ただ、消えてしまうのだろう。地に落ちて腐り溶け落ち消えてしまった、数多の言の葉がそうであったように。
[車窓から、見知らぬ景色を眺める。曇天の下、寄せては返す重い波]
……あれはいつのことだったかな、誰の記憶からも零れてしまったつぎはぎの断片を、自力で手繰り寄せて保ち続けるのは、ひどく骨が折れる。
鞄を手で探っても、残念なことに、何一つ残っていない。
自己憐憫はたやすいけれど、そうではないと、それだけは。
俺は今でもまだ、願っている。
もしもう一度あの子たちに会えたなら、届けたいと。
その場所への鍵がたとえ見つからなかったとしても、道すがら手にした記憶の欠片を。
旅は、今でも好きだよ。
例えば出会った人に教えてもらった料理を、またどこかで振る舞って、その人たちに笑ってもらえたときだとか。
その人たちの好きなことや、好きだったことを、教えてもらうときだとか。
心から、楽しいと思うんだ。
よし、中の人予想を置いておこう
ノトカー(シャケ)→はるさん
エレオノーレ→ひおこさん
ドロシー→ますこさん
ディーク→マサキさん
クララ→シュレさん
アリーセ→うみねこさん
シルキー→翡翠さん
ーーここまでは確定&自信ある所ーー
ジャン(マザー)→あかねさん
セルウィン→ちょめさん
リール→ギルさん
クレエ→ケヤキさん
こっちは全く自信ない…
ギルさんを見付けられないとか情けなさ過ぎる…しかもバッチリ浮気しちゃってるし
恋人になったからにはそのやり取りも楽しまなきゃだから仕方ないんだけどそれなりにイチャコラしてるからもうなんかギルさんに顔向け出来ない(泣)
というか今回変態全裸マンだからドン引きされてないか心配…あぁぁぁギルさんに嫌われたくないよぉぉぉぉ死んじゃうよぉぉぉぉぉ!!!(錯乱
おはよう。美しい僕と美しい青空…良い朝だね。
>>10マリエッタ
んー…別に▼劇でも僕は灰精査するけどね。
最終日までジャンを吊らないで今日灰吊りなら反対はしないけど、後々吊るつもりなら今日吊っておいた方が絶対に良いよ。単純に灰精査できる時間が増えるから。
【投票はマリエッタに委任してるよ】
>>3エディ
なるほどねー把握把握。
>>3:132ドロシー
☆んー、理由つけるなら>>3:42の主張をするためじゃないかな。超苦しいけど。
僕的に、3dの偽占い師の結果はほとんど意味をなさないと思ってるから、その辺はスルーして考えてたんだよね。
カサンドラには適当に黒出したっていうのが第一印象かな。
あと狐占いについて言った方がいいかな。聞かれてないけど。
狐見てる感じがないのは、僕の狐センサーが枯れてるからだと思う。狼センサーが優れてるわけじゃないけど、ここ狐よりは要素取りやすいからね。
わっかりやすい狐(人外)要素…例えば防御感とかこじつけくさい塗りとかがない限り、発言から要素拾いにくい人を占いたいと思ってるよ。
>>3:147ノトカー
☆たぶん書いてないと思う。
ヨセフが狼=Qから狼>Qになったというより、盤面の影響を受けたというのが正しいかな。
真狼狂強めで見てたから、必然的にそんなスケールになっちゃった。
オクタヴィア噛みの第一印象は占い真抜きだったし、ベグるくらいならギドラ噛むでしょって僕は思ってるからね。
>>3:152クララ
★どうして非狼宣言だと思ったの?
ここ単純によくわからなかった。
おはようダーリン、良い朝だな♡
ふんどしマフラーするくらいなら服着るか全裸かハッキリしろ(笑)
今日のトップにずっと遺言が見えるんだぜ?めっちゃいい笑顔で遺言したんに…w
まあ好きだから良いけど。
なんで言おうとしたこと分かるって?
そうだったら嬉しいっつー願望。
やだね、可愛いもんに可愛いっつって何が悪い。ダーリンは可愛い(確信)
マザーはカッコ良い(確信)
投票を委任します。
【綺】綺麗好き マレンマは、【画】旅の画家 マリエッタ に投票を委任しました。
【綺】綺麗好き マレンマは、【画】旅の画家 マリエッタ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>エディさん
私も殴り愛苦手……(目逸らし)
でも、ローゼンハイムさんは兎も角、エレとオクタヴィアさん食べた子にお説教する為に頑張るの。わーん私の癒しぃ〜
布団|っω-)おはよう・・って、ハニーバッチリ起きてるじゃないか(真顔
先に起きて布団から抜け出しておく予定だった筈がなんという失態、なんか恥ずかし…///
なん…だと…?
だ、誰の為にふんどしマフラーを維持してると思ってるんだ!
そんな事言うと外すぞ?外しちゃうぞ?!(マフラーに手スタンバイ)
サラッとそんな事言って…まったく
まぁ僕もシャケのその笑顔は好きだけどね(ボソッ
願望だったのかい(茫然
ムキになっちゃったじゃないかまったくもう←
マザーがカッコいいのは同感だけど僕は可愛くないと言ってるだろ(U´w`)ガルルルルルル!
わわ…全然ログ動いてないね。
僕も灰精査すると言った手前申し訳ないんだけど、今日明日は用事が立て込んじゃってほとんど村を覗けないと思うんだ。(たぶん明日の方が忙しい)
まあ昨日雑感頑張ったし、別に印象が変わった人がいるわけでもない。むしろみんなの反応待ちなんだよね。
できる限り星飛ばしたり回答したりするつもりだけど、難しいかもしれないからそれだけ伝えておくよ。
やぁ皆、おはよう(。゚ω゚)ノ
なんか寝やすいな〜って思ったらディークの所で寝たんだったね、2度目の寝床だからかな(ニッコリ)
ってマレンマとアリエッティしか来てなかった…w
>>25ディーク
ありがとう、良い寝床です(ニッコリ)
>>28アリエッティ
ローゼンハイムェ…
うん、そうだね…一緒に敵討ち頑張ろ♪
殴り合い…どうすれば殴り合いになるんだろう(真顔
思い返すとどこの村でもまともな殴り合いした事ない気がする…ハハッ☆
吊りたい人外順としては、狼>ジャン>狐>Qだな。狼は言わずもがな。ジャンは狩保護とか考えたらすごく吊りたいけど縄圧迫するのか。狐は平和製造装置&狼への牽制として、必ずしも村だけの脅威になるわけではない。というわけで少し順位低め。Qは今狙って吊る必要はないと思うぜ。
…というか、今灰には狼狼狐Q+恋人が混じっているんだよな?票揃えたら簡単にSGできるじゃないか。
狼はわかってない!!
エレさん噛むならマリエッタ噛もうよ!!
ぁ。でもマリエッタ美味しく無さそうだもんね
ディーク
狂人は狼がわかるはずだから狂特攻ってわかったから白に一番近い人
狐と恋の可能性はあるけど!!
白よりの灰
ドロシー
1人1人の考察がすっごく長くて尊敬してる
あと可愛い…
狼なら凄く手強いと思うというか勝てる気がしないよ…
まぁ。大半の人に勝てる気がしないけど…
狼要素上げるなら真占いさんの結果を隠したくて噛んだってあるかな思った
他はなんにも見つから無かった
白よりの灰
とりあえず、狼は狐探しはする気ないよってことよ。ドスン
狐噛んで見つけたとして、恋死んで偶数になったとき縄減らなくなっちゃう♡ドスン
ただ、できれば吊りたいにしても恋を探すのなら…ドスン♡
おはようなの。
ふぁ…毛布…誰だろ?
あ、クレエさん…ありがと。
>>+45 クレエさん
………。
(鎧にビビりながらも近づく)
…クレエさん?
こんな格好で、こんなとこで寝てるなんて。
しゅぎょう…なの。
……がさごそ。
狼ってどんな会話してるんだろ‼︎
恋混じりなんだから、噛み先はいえないよね?
順番に噛んでいってるのかなー。
自噛み仲間噛みできないからまた違うかな…
マレンマ
星飛ばしありがとうございます
☆1.自分は黒じゃないって印象操作ですね
☆2.あれ?なんか名前間違ってましたか?
なんかこう無難な印象
私のイメージ像的には狐とか狼ありそうパッションだけど…
エディ
ネタ勢入りたいです。
仲間に入れて!!
ノトカー
なんかマレンマと同じく無難なイメージ
完全にパッションだけど…
クララ
ヨセフさんとのやり取りを見てると狼は無いのかなぁって思ってる
狐とか恋はわかんないけど!!
私パッションばっかりだな…
だって要素取れないんだもん
ぁ。投票についてなんだけどいるつもりだったから委任してませんでしたごめんなさい
ジャンさん放置なのか。
…ジャンさん、ノイズとかして楽しめるタイプならいいんだけどな。
総スルーのいない扱いは、僕が同じポジションならつらいの。さっさと吊ってくれって思うのね。
…頑張れー、ジャンさん!
僕が村人ぽいと思うのはディークさん。発言が凄く身軽なの。
エディさんも身軽なんだけど、恋矢ネタ撃ち…僕は視野に入れそうだな。
ドロシーちゃん、ノトカーさんあたり、印象白くてしっかり発言しながらも、マレンマさんの輝きが強くて、若干影になっちゃってるかんじ。
噛みが刺さらず、恋矢撃たれるのいい具合の位置だし、吊りにもってけそうにないし、少し気になる位置なの。
マレンマさんは…なんかすごいの。出力が変わらないの。
クララさんは…単独感人外感と村っぽさがどっちも垣間見えるの。人外ならちょっと狐っぽいかな。
カサンドラさん、ユーリエさんは…なんとも言えないの。ユーリエさん…可愛いの♡
流し目でログ読んでるとか…言えないの。えへ。
わぁ!ログ進んでないねっ(;´・ω・)
あ、アリーセお姉ちゃんの祈りのおかげでグッスリ眠れたよー(*≧艸≦)
マレンマお兄ちゃんのお布団はいい香りがしたー(*´艸`)キャ
これがウワサのじょしりょくってやつなんだね♪
リールくんもおはよー♪
あ!何してるのー??クレエお兄ちゃんにお家作ってあげてるの??
わぁ!楽しそう!シルキーもやるーε===(っ≧ω≦)っ
あー!オーバーオールに絵の具がついちゃったー(つ∀`*)
着替えなきゃ♪
リールくん…ネグリジェでお出かけは……危ないよぉ(;´・ω・)
【ジャンの狂信CO確認】
んー?これ何の意味があるんだ…?
偽目っちゃ偽目だったけども。
とにかくオクタヴィアが真確定=ドロシーの非狐、カサンドラの白確定。
特にカサンドラは非恋でみてるし安心。
かろうじて自撃ちが微レ存ってくらい。けどカサンドラ、自撃ちするなら他くっつけそうだしほぼ見てない。
襲撃先はギドラ→共鳴のエレ。
オクタヴィア→エレって役職続きだよな。
狩人が鉄板になる前に真抜き、護衛なさそうな確白狙いって感じか?
【絵】ドロシー
発言だけだとすっきりさっぱり分かりやすい可愛い。
灰どう見てるのかは雑感出てないからわかんないかも。
>>2:165で黄色めに見てる完灰の俺は○で非狼目なクララが●きてんだよね。わかんないとこに色つけたいって言ってたけど・・・寡黙を希望から抜いたからか?
盤面だけで見てなんだけど、オクタヴィアが即抜きされたのが狼たちにはドロシーが狐目で見てて銃殺起きると思ったからとか2W露出防ぐとかその辺勘ぐるなぁ。
ざっと見たけど割りとオクタヴィア真目に見てた人多いし護衛懸念するとこじゃね?
咬めても結局仲間が騙りに出てるのにロラって展開になったじゃん。
★>>2:78で真狂狼低いと思ってるって言ってたけど、ジャンの狂信COどう思う?
【巫】ユーリエ
とりあえず二日目の灰雑俺はぶられて・・・二人目・・・。三日目も希望出てないしなー。
一日目の占い第二希望だったにも関わらず印象に残ってない件について。
●だったクララが二日目灰なんだよね。
エディとマレンマも怪しいって言いつつエディ・クララは灰でマレンマが黒黄。
思考の流れがよくわかんない。
>>36 ★現時点のGS・FSくれないかな?
【自】エディ
ネタすぎて(以下略)
★マレンマとクララ希望に出してたけど、マレンマはやりとりしてたからともかくクララはどういうとこが頭に残ってたの?
あ、時間ねーや。あと夜に来る。
書いたとこから出してく!
🎨ノトカー
>>1:22〜>>1:33ここまではQについては特に考えてない感じ、というかまだ情報不足から考えてるという感じなのかなー?
そこから星飛ばしたり、聞いたりするのは好印象ー
>>1:78は意見ガラって変わったけど、追従ってのよりも柔軟に取り入れて考えたって感じが強いかなー!理由とか入ってるし。
>>1:79の質問はGOOD。恋天使の質問だったらどうしよーか。
>>1:145>>1:110え、あたしかわいーい?えへへー!うれしいなー!(ノイズ)
→初日の印象は柔軟に考える人だなーって思ったー!というか思ったことはすぐ言うタイプかな?
>>2:33>>2:34のジャン考察は違和感ない。というか順応性高いなー!
>>2:33下の段のあたりの>真Qでも〜白囲いできたほうが強いような
★1ってどういうことー?
いや、これは単純にどういう意味かわかんなかったんだー…んーっとつまり、2dは無難に白出しておいて、後々狼がゾーンに入った時に白で囲っておいたほうが強いってことで合ってるー?
★2だとしたら、いつご主人に偽伝えるー?
偽目強かったからなにも黒だしでアピールしなくてよかったんじゃないかってことかなー?
>>3:80のあたりの漂白噛み共感。そうなんだよねー、そこは美味しいんだよー。って思ってたー!結果オクタヴィア真だったけどー!
↓からのー
>>3:90でもやっぱりジャンは胡散臭かったんだねー
なんだか、ヨセフ狼だったし、吊り遅らせたかったのかなーっておもったり。
>>3:96吊りみると、情報取れる賭除いたなかであたしが最人外目なのかな?妖魔っぽいエディは占い入らないの?っておもったけど、そっか、▼ジャン希望だから入らないのかなー?
やっぱり3日目は灰な感じがするけど、2日目までは最白。村おきするならここかなーって思ってたりするんだけど、恋考えるとんー、って感じだなぁー。多分狐でも村と同じ動きをする人だと思う。
微々白の微々桃
さあお待ちかねの灰雑だぜ。精査する前に、誰かさんがしつこく聞いていたLW像について、もう4日目だしそろそろ開けるぜ。
・中庸〜多弁
・ヘイト貯めないのでぼんやり白い
・でも信頼できるほどの決定打はない
・開示はしてるけどナルホドナーソーダナーぐらいの内容が多い。
ゾフィアお姉ちゃんが村とするなら……
ディークお兄ちゃん→狩or恋(恋強め)
ドロシーちゃん→狼or妖(妖魔強め)
マレンマお兄ちゃん→狼or村or恋(狼+恋強め)
セルウィンお兄ちゃん→霊
マリエッタお姉ちゃん→共
エレオノーレお兄ちゃん→共
カサンドラお姉ちゃん→村or狩(狩強め)
ジャンおじさん→狂
エディお姉ちゃん→狼or恋orQor村(なんでもありそうだよー>_<恋+村強め)
ノトカーお兄ちゃん→狼or恋(狼強め)
ユーリエお姉ちゃん→狩or妖(妖魔強め)
クララお姉ちゃん→村orQ(Q強め)
ヨセフくん→狼
オクタヴィアお姉ちゃん→占
精査してここがこうだからーっていうのはないけど、パッションでこんな感じ♪む、村目が……
今考えたから前に言ってたのと矛盾あるかも(;´・ω・)
なんかね?シルキー、マレンマお兄ちゃんは白狼さんに見えて仕方がないの…
で、ディークお兄ちゃんは恋矢が刺さってるようにみえるの…
Qの自撃ちは最近考え始めたの!!ジャンおじさんが狂信ならQは騙らずで灰と化している→それって恋陣営勝ちに近づかない!今後狩人とかで騙りがでたらQ濃厚で見ちゃう。
ジャンおじさんQなら狂信ドコっ?!になっちゃう。(霊能さんはもう真でロックしてるのー…)
ジャンおじさん妖魔なら、狂信COで放置を狙ったのだと思うけど、勝ち筋絶望的+狂信ドコA?!になっちゃうよ…
【委任については了解!】
今日は鳩の餌もたないでお出かけでちゃったから、更新時間にいられないかもなんだー…委任しておくね!
>>22
☆いや、ここすんごいメタ理由なんだけどね…普通に考察すれば非狼目ってわけではないよー!
投票を委任します。
【絵】絵に描いた美少女 ドロシーは、【劇】自称二十歳 ジャン に投票を委任しました。
投票を委任します。
【絵】絵に描いた美少女 ドロシーは、【画】旅の画家 マリエッタ に投票を委任しました。
>>42ディーク
そ、それは私か!私なんだな⁉︎⁉︎
そんなこと言ったらいつも私LWじゃないですかーやーだー!
やはり安定のマサキさんである、ディークの事ね←
あ、青鳥で聞かれたけど…
マサキさん要素(プロのみ)
・()とアクションの使い方
・エディへの対応
これだけです(キリッ
そして1日目からは立ち回りやら発言等でもうマサキさんにしか見えないというw
白魚の村では一本取られたが入村してるという事さえ分かってればほぼ確実に透かす謎の自信はある
…でもギルさんは予想でしか透かせてないというね(白目
うわぁぁぁギルさんごめんよぉぉぉぉ透かせてないけど大好きだから愛してるからぁぁぁぁぁ!!!(錯乱
🎨ユーリエ
>>1:117の最初の方というかまだ恋天使についてよくわかんなかった感じかなー?
でも、>>1:82ではFO賛成だったんだよねー?でも3人CO出てるの確認してるんだよなー…なんか噛み合わない…なー
>>1:128ここでユーリエは占いよりも吊り枠だなーっていう自覚あるんだねー!でもやる気はある!いいこと!頑張ろう!
というクララへの疑問から↓
>>1:143マレンマとエディは違うって思ったんだねー。理由的な感じかなー?
たしかマレンマは寡黙から占いたいって言ってたようなー>>1:107
エディはパッション消去法かな?>>1:106
★1どうして二人は違うっておもったのー?3日も前だから忘れてたらそれでいーよー!
★2ノトカーはなんで占いー?
→ここはまだよくどう動いていいか分かってないよーって感じかなー?ちょいちょい疑問符がつくー
↓
>>2:112ん、ここは賭吊るよりも自分吊られたほうがいいんじゃないかー?ってことかな?
>>2:119★3ヨセフは何に見えた?
ここだけ言及なしが気になった。
>>2:140ではマレンマ微黄黒目なのかな?でも昨日は占い希望じゃなかったんだよねー?
ユーリエの疑問答えるー!☆>>3:132の中段>>63〜ってとこから見てー!
雑感見てる感じ、自分の塗りも考察に入れるタイプなのかなー?白目に見られてても警戒心あるかんじなんだねー>>2:164
>>3:49★4どうしてオクタヴィアの真が強そうだからってベグの可能性が高そうっておもったのー?
誰が占いたい先か、吊り先かよくわかんないなー…結構見たいんだけどな…
んー、総括としてここ難しいなー…吊るに吊れない色見えない枠。とりあえず、質問見て色々考えたいなー。
序盤の噛み合わない感じから、微々人外目
◎ノトカー 黄黒寄り
・>>1:22 >>1:33
ノトカーは初日FOする気はなかった派だな。>>1:78 でFOでも良かったかもしれないナーとか言ってるけどこんなの誰でも何とでも言えるので考慮しないゾ。むしろ追従で村要素取ってるような気がしなくも
・>>1:78 占師考察
ナルホドナーソーd(ry なんか今見たらちょっと操作っぽく見えるんだよな。ヨセフ非狼取ってるしな。
・>>1:121 FO後回し派が狐要素なのは完全にブーメランだな。
・>>2:33 >>2:34 パターン考察
>>2:95 >>2:97 占師考察
特に突っ込むところないな。悪く言えばナルh(ry タイミング的に、皆が同じような考察をしてた後だったからなのか、印象は薄かったぜ。
・>>2:104〜 灰雑
カサンドラ人外目は占師のスケールと少し反しているな。
・>>3:96 悪いが妖魔狙いで▼俺を推したのが理解できない。昨日妖魔狙いで灰吊る場面じゃねえよな?しかも、妖魔じゃなかったら村とか言ってたし。情報落ちるってのは後付けっぽい。
・>>3:145〜 灰雑
2日目とちょっとズレすぎじゃねえか、って思った。
>>38ノトカー
ノイズだとおもってるよー!じゃなくって…
☆んっと、ジャン単体が狂信ぽかったし、あと、恋天使が初日特攻?って感じー!それに、占い師単体ではQぽいのがいなかったんだよねー…>>2:81に書いておいた!
じゃあ恋天使は灰潜伏または自打ちかーって思った。恋天使灰潜伏ならまだ放置かな。爆発したら完全放置でもいいと思う。
だからジャンはどうしよーかってのは有る…放置すれば縄余裕でる、けどPP怖いよねー!
また、ノトカーは白目>黄色目だったから第二希望!それよりもクララのほうがよくわかんなかったんだー!
LW怖い怖い病にかかってLWのやりそうなこと考察するとこうなる…。
>>49 ドロシー
そうだな…。とりあえずその常に常備してるパレットナイフはお父さんに預けたほうがいいと思うぞ。
[@お魚の絵が描かれたダンボールハウスの中で、悟った目で正座なう]
こんにちは。土曜日は厚い灰雑が増えて読むのが楽しみっす(わくわく
ここまでの展開予想だけなら、今日の吊はジャンさんかユーリエさんになりそうなのかな…
ユーリエさん発言面白くて好きという意味で応援枠なんすよ。村のコンセプト的にも。役職なんでも、頑張ってほしいなあ。
2dの▼巫連打からすると、人外あったとしても白人外>狼で見てるんすけど……位置的に切りもありかな。
単体では、ざっと見、今日の灰雑の内容的な伸びが薄いのはちょっと気になるっす。2dあの短時間で書けてた分量からすると。
ふぇぇ💦なんとなく思ったのですが霊能恋落ちしてませんよね?信じても良いんですよね?わ、私は信じてますからね?💦
【ジャンさん狂信者CO確認】
真は即抜かれてるんだね…ヨセフさん狼で有ることから恋天使は潜伏かぁ…下手にCOして灰を狭めたく無かったって事?ジャンさんのCOはマリエッタさんの今日はジャンさん吊らない発言の後にするものなんかな?ってその意図を考え中……💦
>>4:27 マレンマさん
「狐の考察に嘘はない」
☆この発言に単独臭を感じたのですよ💦狐を「考察」するって発言は赤ログの存在を感じさせないんですよね…白での考察をそのまま狐考察に直結させている感じは非狼の要素だと思ってたのです💦あと…狼COをそのままストレートにする狼はいないだろうなぁ…って思っているのですよ💦せめてギドラくらいはすると思うのです💦そこをストレートにしたのは吊られたい狂信者や恋天使に見えたんですよね💦
昨日の発言を洗って来るです💦💦
凄い恋人(恋矢が2本刺さって自分を愛しまくってるイタイ人)じゃない限り恋落ちは発生してないぞ。
自分を愛しまくってる人(チラッ
>>+50 リール
ジャンさん、確かに。しんどくなさそうな空気になると良いですね。村コンセプトもネタ重視ですし、表で楽しく話せる雰囲気があれば。
狼なら赤窓で話せるでしょうが、白人外さんは窓ないから。
今日の発言を見てると、狼に進行のヒントがあれば出したいっていう感じなのかな…?>>34
カオス編成だと、最後のRPP勝負で、取り置き進行されてた人外さんが活躍する展開も見かけたことがありますし(狼陣営もRPPに持ち込むには恋推理しなければいけなかったり。状況色々で、この村がどうなるかは分かりませんが)
狂潜伏は薄いかなあと思うので、やはり自己申告通り普通に狂信かとは思いますが。
(まさかの狼二騙り狂放置+狂潜伏なら熱いと思った。
>>52
ああ、狼CO自体は見えてて疑った感じっすか。
あの状況でここまで考察を作る演技をする狼っていうのは、やはり俺的に薄目に見える…これまでに取った非狼感を合わせて技ありくらいにはなってます。
非狼目はカサンドラさん、ディークさんの次くらいに打ってよさそうな気持ち。最後まで狼可能性切れなかったらそのとき考える枠。
>>53
俺と同じ発想してる人がいた(
マレンマさんすご恋打ってみたいなあとか、1d魔が差した。
🎨クララ
>>1:1ロケット戦術論すごい…!なるほど?あえてお弁当作ろう!ってやつなのかな?
>>1:17で焦ってる感じかなー?でもどうして速さを求めるのー?周りの陣営に騙る隙を与えない為…とか?
でもここら辺は非狐目かなー。
>>1:40あー、天使は霊騙るの見るのかー!(ぽん)
しかし、クララが思い描く恋天使の動き方が見えないんだよねーこの時はー
>>1:77で占い騙りについてー、うん。わからなくもないー!
>>1:93あたし、ドロシーだもん!!んで、エレが質問してたけど、結局どこを黄色目に見たのかよくわかんなかった…
色つけは結構はっきりしてて、狐なら避けるのかなー?防御感無いなーと。
→動き軽いなーって感じー!思考は独特だけどわかりやすいなー
↓
>>2:22 3CO目を非狼って言い切れるのはなんで?
>>2:77 非狼(めめたぁ)
>>2:89 結構ライン考察するタイプなのかな?っておもったー!自地絵がディークをSG目的で占い希望したかみたいってことなんかなー?だから、それに呼応して、ジャンが黒出したっていう思考なのかなー?だとしたらなるほどわかりやすいー!
>>2:122>>2:138>>2:156うわ、雑…っておもったー!★思考の変化をお願いー!あと、ノトカーを非狼って断定?したのはなぜー?
ここライン感じたなー…っておもったー
>>3:55あれ、ここまで霊能は真恋だと思ってたんだ⁈
そして、ここはあたし黒目なのねー?なんだかクララはあたしに対して雑塗りすぎない?
あとGSもあたし抜けてるねー…しゅん…
というか完全灰のみなのね!りょーかい
→うーん、狐っぽくはないんだよねー、あと、まだクララの言ってる非狼要素とか非狐要素についていけないんだなー!気になるのはやっぱりあのコロコロ吊り変えかなー?あれにはなんの意図あったんだろー?若干の恋感じるけどんー…
灰
◎マレンマ 白寄り灰
・>>1:47 自称美しいセルフ回答
セルフ回答は単純に好感もてるな。内容も、自分の意見がはっきり見えて腹t…けど綺麗だ(舌打ち)
・>>1:83 序盤でLW像を聞いてきたのはあまり美しくないな。別に、○○像とか陣営変われば変わるなんてことないしな。
・>>1:83 >>1:94 オクタディアへの質問と意見交換は白要素だな。同意できないところなんかを偽要素にするんじゃなくて質問して考えを探っていくのは好感。
・>>1:147 内訳考察
くっそ、美しい、なんか負けた悔しい。
・>>2:51 『ディーク吊らない=ジャン真を切る っていうのはちょっと早まりすぎじゃない?』『結局何が言いたいかって言うと、賭吊らない、劇の真も切らないっていうのは中途半端じゃないと思うよってこと。』物事を広く見てかつ半確定役職に物申すあたり美しくて悔しいけどなんか救ってくれた感ある。
・>>2:167 それをもう少し早く出していれば彼女はもしかすれば…。ちょっと出すタイミングが不穏だな。真推しが抜かれる直前っていうのが。
・>>2:52 ベグるぐらいならエレかセノ抜く、ってのは共感した。美しい(舌打ち)
・>>3:66〜 灰雑
マレンマポイント0の人多いな。潔癖症か?
★要素は村要素と非狼要素にわけるって言ってたけど、それは灰雑にはあまりバシッと書かないタイプなのか?
・>>3:90 (灰吊り自体反対)
人外は切羽詰まって無い時は結構反対って言い切るのは勇気がいることだと思う。個人的にだけど村要素取りたい。
俺は白打ちするならマレンマかな。ここLWなら美しい発言が多すぎてお手上げ。
◆状況整理メモ
【略称】
【画】マリエッタ 【楽】エレオノーレ 【旅】セルウィン
【年】ヨセフ 【爆】オクタヴィア 【劇】ジャン
【泣】クララ 【賭】ディーク 【絵】ドロシー
【自】エディ 【地】ノトカー 【綺】マレンマ
【巫】ユーリエ【形】ゾフィヤ
3dは占抜かれ濃厚、吊希望も不規則だったので占吊集計エコ…あとでまとめて見直したい感じで。
>>+60
ユーリエさん狼なら、相方灰狼は(クララさんでない限りは)ユーリエさんを切った上で、次の日GJの危険性もそれなりに高い▲オクタヴィアさんに踏み切ったことになるっすね。
少なくともこの票集中、ガチ打ちでもネタ打ちでも非恋は固いのではないでしょうか。
また夜に…*
ドロシー
恋陣営についてはわかってきたと思ってます…多分!!
☆2
>>1:79で恋天使についてついて聞いてからちょっと色見てみたくて占いにあげました
☆3
人外の可能性高いと思いつつも真切ってませんでした
呪殺出せば真だみたいな感じなのかなと思ってました
☆4
真が真視取れてる気がする噛もうみたいな!!
狂人特攻されたディークさんが狼じゃないなら狼に真が透けてたんですよね
これでちゃんと答えられてるかな??
やぁ皆、戻って来たぞ(キリッ
と言っても何もしてませんネオチーにヤられてました(真顔
今から灰雑だけでも出来るだろうか…
>>35ユーリエ
ネタ勢に入りたいだって?
ネタ勢への扉はいつも開いてるよ、来る者拒まず去る者追わずさ♪
>>39ノトカー
☆ネタ絡みです(キリッ
海老反り固め云々のやり取りから割と記憶に残ってるよw
それだけだけどさ、ハハッ☆
◎ユーリエ 微黄寄り灰
>>1:117 恋天使の騙りについて考えてるが…結局それ込みでのスケールはないな。
・>>1:128 『さっきまでの私の発言量なら占うより寡黙で吊っちゃった方が良いのかなって思ったんで』『自分が吊られる気は無いけどね!!無いからね!!』なんか、占われたくない、吊られたくない、って感じがした。
・>>2:119 『狂特攻にも真の黒引きにも見えちゃう』思考開示の意欲はあるといいつつあまりスケールなどの意見出さないように見えるゾ。
・>>2:127 エレの灰雑は把握漏れ?
・>>2:140 ユーリエ占い希望だけで人外寄りってのはちょっとどうなんだろう、と思ったぜ。
・>>3:49 真抜きとベグリどっちがスケール高いかわからない…。この辺フラットに見るタイプなのか?
カサンドラは白確定でいいんだよな?
>>27マレンマ
回答ありがとー!りょーかい!
あ、狐についてもありがとー!まぁ、センサー枯れについてはあたしもだからわかるー!
マレンマは占いたいスケールに黄どーんってあったから妖魔探すの自信あるんだなーって思ってただけにあんまり探してないとこ見てあれーって思ったー!
>>3:183 ディーク
回答ありがとー
疑ってたところってのは分かってたけどー!
何色が出てもいいなー的な疑ってるところでいいのかな?
初日は白黄って言ってたけどー!
>>3 エディ
回答ありがとー!
と、いうことでエディも出力上げ頑張ろう。
じゃあ、狼は別に吊られても大丈夫ってことー?なのかな?
とりあえず星回収はここまで!鳩さんが生きてたらまた戻ってくるね!
今のところ今日の吊り候補は
巫自 かなー。順位はむむー…
◎エディ 灰
・>>1:28 霊共FOはいい案だと思ったぜ。あと、灰の狭さはあまり気にしていない非狐要素だな。
・>>1:124 君は少なくとも恋天使じゃないな。…うん、確信したぜ。
・>>1:131 (同志よ…!)
・>>2:133 君のパッションはただしいぞ、もっとパッションしような!
・>>2:137 …からの、なんで黒要素がないから俺が吊られるの?
・>>3:102 『パッと頭に浮かんだ所を放り込んだよ、ごめんね☆』この辺の適当具合がいかにもネタ枠っぽい。
…よく色わからねえけど此奴人外なら悔しいし犯罪者だし、とりあえず縄使わず吊っとこうぜ!
>>63 ドロシー
ま、そんな感じだな。初日に白黄狙いなのは初日に理由を書いだが、2日目以降は白黄狙いじゃないぞ。
…ドロシーを疑っていたのは票探りからもわかるだろ?
今、昨日のログで読んでなかった部分も少しだけど見返せたの…ヨセフ、決定前に破綻してたのね(しろめ
で【ジャンの狂信COも確認】。
素直に考えれば真狼狂の狐恋潜伏…よね。唯一あるとすれば、縄が少ないから狂信は吊られないと踏んだジャン(自打ち恋)の狂信CO…でもこれだと狂信どこ行ったのってことになるわよね…ゾフィヤが真霊or狂信じゃないと成り立たないし却下。
今は素直に見るわ…
で、灰を見なきゃいけないのよね。わかってるんだけど、少し人と会う用事があるから遅くなると思うわ。なんでこんな忙しいのよ…全部燃やしてやろうかしら…
ところで、後追いって表示でわかるものなのかしら…?それとも呪殺みたいに、表示自体は無惨になるのかしら…
投票を委任します。
【賭】若き賭博師 ディークは、【黒】黒魔術信者 カサンドラ に投票を委任しました。
投票を委任します。
【賭】若き賭博師 ディークは、【画】旅の画家 マリエッタ に投票を委任しました。
【賭】若き賭博師 ディークは、【黒】黒魔術信者 カサンドラ を能力(守る)の対象に選びました。
Safariが落ちて灰雑消えた
>>カサンドラ
表記は無残だが、吊り恋落ち+平和だと2つメッセージが出るから見分けはつくと思うぞ。
◎ドロシー 微狼寄り灰
・>>1:31 FO推しは灰狭めの非狐要素だったな。まあ、今ドロシーの非狐を取る必要はないが。
・>>1:65〜 >>2:18
パターン考察が多いな。パターン考察は村目に取れるような踏み込んだ思考は見えにくいから、微妙なところだな。
・>>1:55 初日占師内訳考察は、特に突っ込むところなし。ナr(ry
・>>2:81 スケールは納得できるが、結局どこを真に見てるんだろう…って思った。精査・考察はするけど、あと一歩思考開示がないというか…。
・>>2:82 占い方法 とか、>>2:124 ▼賭でもいい とか、○○もいいけど○○もいい…みたいな、初日FO推してた時より進行への希望が薄いと感じた。俺はドロシーの2日目の要素からは少し防御感を取った。
・>>3:124〜 灰雑
灰雑や占師考察とかはすごく細かくて好感もてるんだがな…。
少し防御感が黒目あるかなって思った。
なんか色付けに狼寄り灰とか灰付け忘れとかあるが、長時間考察での疲れの凡ミスだ、気にしないでくれ。
狼寄り灰→黒寄り灰
黄黒寄り→黄黒寄り灰
◎クララ 微白寄り灰
・>>1:1 開幕FO推しは非狐を取ったぜ。
・>>1:77 確白作り推し
同意できるかは別として、少し目立ちそうなこういう意見を言えるのは若干非人外目。内容については、灰自体は狭くなるが完灰は狭くならないということで、半々。
・>>1:105 ここからクララvsディークの闘いは始まった…(白目)
・>>2:122 >>2:138 >>2:156 >>3:79
驚異の▼賭推し!4コンボ!もう一回吊れるドン!(白目)確かに俺を吊れば他の人より情報落ちるが、それが1縄に値するか考えて欲しい。それと、ジャン偽目なのに吊りたいのが賭>劇なのは疑問。
…クララが不思議すぎて疲れたドン!!
◎クララ 灰
・>>1:1 開幕FO推しは非狐を取ったぜ。
・>>1:77 確白作り推し
同意できるかは別として、少し目立ちそうなこういう意見を言えるのは若干非人外目。内容については、灰自体は狭くなるが完灰は狭くならないということで、半々。
・>>1:105 ここからクララvsディークの闘いは始まった…(白目)
・>>2:122 >>2:138 >>2:156 >>3:79
驚異の▼賭推し!4コンボ!もう一回吊れるドン!(白目)確かに俺を吊れば他の人より情報落ちるが、それが1縄に値するか考えて欲しい。それと、ジャン偽目なのに吊りたいのが賭>劇なのは疑問。
…クララが不思議すぎて疲れたドン!!
いちげき。
>>71 ディーク
灰の最大人外数は2W+1F+1Q+2恋で6人っす。
(人外への矢刺さり、Qの自打ち、すご恋、ゾフィヤさん人外や共霊矢刺さり等を考慮すると変動あり)
この計算、恋2人が抜け落ちてるのかな?(実際に人外矢刺さりが見えている可能性は…どうだろ)
>>32 吊りたい人外順にQは入って、「恋人」が入っていないのは気になってました。ただしここでは恋人入りは把握しつつ。
Qが狼側につくから吊りたくない、というクッションがあったわけでもなさそう。
この恋への意識の抜けはどっち要素かな…個人要素も鑑みて、ブラフは見てないっす。
自分恋人だから抜けた(or人外矢刺さりが見えていた) vs 自分恋人なら「恋人」の存在が盤面意識から抜けるものだろうか、非恋要素、ファイッ!
ああ、非Qでは取れる、かも。
(あ、そういえばディークさん狩ありかなーとも思ってたけど、▲オクタヴィアさんだったから薄そうだった。
オクタヴィアさん真目で見つつ、ヨセフさん→ディークさんへの疑いがあるから、ディークさんの考察傾向的にヨセフさん護衛はなさそう。
GJ狙い護衛とかしてたら別ですが…)
「4人」が視点漏れだったケースは、狼狼Q狐の中で恋矢が刺さっている場合。
「Q狼」が恋+狼狐(これが見えるのはQと恋狼)
「Q狐」が恋+狼狼(――Qと恋狐)
「狼狼」が恋+Q狐(――Qと恋狼二人)
「狐狼」が恋+Q狼(――Qと恋狼恋狐)
※ゾフィヤさんQ狐でも把握不可能、Qでも合図を送る発言自体がなかったので。
あるいは、共霊に矢が刺さっている場合。
こんばんは
ログはざっとしか読めてないがとりあえず俺はランダムの神に感謝しまくるのみだ。
ほんとにありがとう神よ…!
寝落ちしてたらこんhappyが舞い降りたなんて、ほんと俺は卒業出来そうだ!
とりあえず灰を吊るんだな。
こんな大切な時に参加できなくてすまないね。
仮決定のころに正式に顔をだすと思うから許してくれ。
今から灰雑書いて行くよ〜
ちょっと頑張って昨日と今日の発言見る!(但しネタ勢卒業はしない)
では次喉から書き終わり次第順々に出すね、内容薄いだろうけど(キリッ
🍁ディーク 微白(黄)寄り灰(劇→黒、年→白)
3d印象
縄計算んん!!も含めて縄に関係する発言多かった感じだね
縄関係に疎い僕からすれば凄く助かった、ありがとう☆
4d印象
良い寝床をありがとう(ニッコリ)
灰雑が殆どだね〜、その灰雑もちゃんと精査してあるし好印象かな
微白寄りにしてるのはディーク狼だとジャン狂信らしいし狼分かるのになんで黒打ち?って感じになるからだよ
狐の可能性は残るけど相変わらずパッションが狐無いわ〜と囁くから現状白寄りで見る
あと>>64の君を吊り先にあげた事に対する疑問、★は飛んでないけど一応答える
あれは僕の言葉足らずでしたぁん…消去法で希望先に出したの(真顔
君を吊る気はなかったけど明確な白要素拾えてなかったし他に吊り先にあげたい程黒or黄要素拾えた人いなかったから超消極的に第2希望で出したよ、ごめんね☆
次は恋人考察。
恋人考察は、特に灰の中ならラインから見えると思うぜ。恋人は相手を切るタイプのライン切りができないからな!
と思ったけど飯食ってから頭動かねえわ、誰か頼む(白目)
目が覚めた。早起きすると良いことあるよなぁ(にっこり)
てか昼前まで俺が寝てると思ったのか?…いつも起きるの昼だけどな。
おいこら、外すなら俺の前だけにしとけよなー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
え、なんて言った?今なんていった?wktk
ムキになったってことは図星だったわけだ。やっぱりなー!
素直に認めちまえば楽になれるんだぜ?
可愛いが嫌ならなんなら嬉しいんだ?
〜襲撃考察〜
考察遅れてすみません💦マリエッタさんは非恋人だと思いますよ💦護衛を霊鉄板にしている所が非恋要素になってると思うんですよね💦よって今回の襲撃目的は恋人狙い💦今日は灰噛みが有ると思うんですよね💦
〜灰考察〜
ノトカーさん→黒
>>3:149
「共有いるのは予想付かないか」
なるほど…共霊アーマーを濃厚に見ていたんですね…それを2dから推していたんですね💦共例アーマーが成功している所を見ると村っぽく見えるんだよね💦
「吊り先が二転三転」
これは発言精査とパッション考察の差が生み出してるんだと思うよ💦
>>4:37「偽目っちゃ偽目」
>>3:97「▼ジャン」
ここヨセフさんとラインに見えたよぉ💦
★第一吊り希望にしているジャンさんの真は切っていなかったの?
ドロシーさん→恋
>>3:82「▼ヨセフさん」
この吊り希望は非狼目だと思うよ💦
>>3:85「ジャン真残すなら」
一つ前の吊り希望と一貫してる💦占い師の真を切るタイミングをしっかり見定めて呪殺についてしっかり考えてるのは村利💦白要素。
>>4:55
☆最初はパッション!その次ドロシーさんの発言洗って単独臭有ったから吊り先変更!その次にノトカーさんの発言を洗ったら白要素出たから最後に二人の白要素を比較してノトカーさんの方が白いと思ったからだよ💦
「若干恋感じる」
★ここの理由を教えて欲しいよ💦
ユーリエさん→黄
>>3:56
「黒出てる人吊ったらマズい」
「私個人的には真噛みだと思ってますけど」
この喉の発言は防御感バリバリで狼というよりも単独陣営の狐っぽいなぁ💦狐要素💦
>>4:33 >>4:35「灰考察」
色が付いてねぃ!思考隠しに見えるよ💦
ふぇぇん💦発言精査大変だよぉ💦発言を洗えた人はこの三人だよぉ💦次にエディさんとディークさんとマレンマさんの発言を洗って見るけど二人の発言と今書いた人を比較するから色変更有るかもだよぉ💦
▼ヨセフはライン切りも可能性あると思うけどな。真抜きの騙り狼の役目はほぼ終了だし、どうせ▲オクタディア、▼ジャン→霊能○ でヨセフの狼目は上がるしな。
何が言いたいかって、一概に非狼要素に取るのは危険なんじゃないかって思うわけだ。
吊られても無駄縄消費だし、噛まれてもダーリンが後追ってくれるし、村勝ち狐勝ちにさえなんなきゃどっちでもいっかなーなんて(・ω<)
>>77 訂正
あっ…狼としては灰噛むよりもカサンドラの姉御噛んだ方が盤面ノーリスクなのかな?ってポンと思ったよ💦
>>79 ディークさん
ライン切りの境界を見つけるのは難しいよね💦あー…でも確かに今回灰の狩人狙わなかったのはもう占い師の狼を切ってる感あるかも💦ん〜〜〜💦💦ムズカシィよぉ💦💦💦
巫泣が狼に見えなくなってきた。
吊るなら地>自
んー▼地の霊能護衛鉄板
明日霊能結果白なら▼劇
黒なら▼灰かな。
縄計算できてないけど大丈夫だろうか?
【画】旅の画家 マリエッタは、【地】地味系青年 ノトカー を投票先に選びました。
>>80クララ
まあ、ライン切りだろなんていくらでも言えるのからな。ところで…その襲撃予想の意図は?指定護衛の護衛ブレでも狙ってるのか?
あ、恋&恋矢の色付けもした方が良さげか…
これは狐とかより自信ないけど考えてはみるよ(但しネタ勢はやめn(ry)
ちなみにディークは非恋&恋矢だと見てるよ
恋天使だとしたら2dの『俺を吊るんじゃねぇぞ』感出す利点分かんないし占い先にあげられた彼に恋矢は撃たないでしょ
僕みたいなネタ勢じゃなければね☆
🍁ドロシー 微恋矢寄り灰
3d印象
結果確認から次の発言までの空きが凄ぉい(空きが凄いのはブーメラン)
灰雑に関しては大作と言うだけあって文量パネェっす…( ゚д゚)
ネタ勢の僕の灰雑でさえちゃんと書いてるしなんか感動、気になる所も無い…かな?
あと寝床にしてすいませんでしたパレットナイフは勘弁して下さい(震え声
4d印象
ホモホモしい雰囲気にどん引きのご様子←
こっちも灰雑が殆どだね、相変わらずの大作でまた感動
これと言って人外臭さはないと思うけど…結構無難な感じでヘイトも無いし恋矢来てそうかな〜という事で微恋矢寄りにしたよ
>>63
吊られても大丈夫〜というか…ヨセフで1wだったでしょ?
で、仮にユーリエ狼で残りの1wがBWorLW枠に値する人だとしよう
そうなると下手に出力あげたり濃いぃ発言して吊り先ズラしてその1wに吊り先当たったら…結構な痛手じゃないかな?
そう考えると生存欲あるアピはするけど出力上がらないの、ちょっと納得しちゃうんだ
…まぁ、これは寡黙狼像がユーリエにスポッと当て嵌まったから故の考えだから無理矢理感あるとか言われたらそれまでだけどね、ハハッ☆
もう時間ねえし、皆の灰雑ももっとみたかったが
▼ノトカー
▽ユーリエ
で提出。狼狐含めて人外目なところから選出したぜ。
え、待って。クララ吊りたいけどメタ的にクララ非狼要素強すぎて吊れない。どうやって進めればいいの?
俺吊られたらダーリンが後追っちゃうからなるべく生き残りたいんだぜ?
この村のネタ枠であるエディさんの精査してきたよ💦
エディさん→灰!(`・ω・´)
貴重なこの村のネタ枠💦
>>2:100「ディークとのホモれs…対話」
狼が白でここまで切り合う必要性を感じないんだよね💦意図的な切れならヤバいね💦💦
>>2:133「灰考察」
ネタが多い💦💦
>>3:32「誰か村の勝ち筋を教えて」
この発言は他力本願感が凄いけどなんか白い気がするよ💦なんでだろう?私にもよく分からないけど白い要素な気がする💦誰か言語化出来る人はして欲しいです💦💦
>>3:102「吊り希望」
スィっとパンっと提出している所に防御感を感じないよ💦これにもっと明確な理由が付けば嬉しいのですが💦💦
よ、要素ふらふわしてるぅ💦もうログ読みながら笑いまくりましたよぉ💦💦なんか私が思ったのはエディーク…堪らんねb←
うわ時間無い…これだと灰雑の続きは明日になりそうかな💦
書けたら出すけどさ、ハハッ☆
▼ユーリエ
これだけ出しておくよ、理由はもうパッションに引っ掛かりっぱなしなのと>>84でドロシー宛に答えたやつ参照だよ♪
第2希望の方は出せたら出す、まだ灰全員見きれてないからね(真顔
投票を委任します。
【地】地味系青年 ノトカーは、【綺】綺麗好き マレンマ に投票を委任しました。
やったわ‼︎今日は早くここに来られた‼︎ドスン
仮決定の前に帰ってこられるなんてはじめてじゃない‼︎?ドスン
…と思ったけど、あたしの居場所はもうなかったのね…ドスン
時間時間♪
吊り希望
▼ユーリエさん
▽ロトカーさん
占い師いないし狐目を先に吊る!ロトカーさんの返答待ち感もあるよ💦
うむ!まだ他の精査が出来てないよ💦
次はマレンマさん!
ユーリエに予想以上に票が集まってるな。
狐ならありえなくはない…か。狼にしては集めすぎだよな?ここで切りは…正直どうなんだろうか。うーん…。灰の人外の数考えるとな。
灰雑。
ディーク、リストの一番上だからなんだかんだ長くなる…。
時間ないくせに初日からざっと見直すかーと思ったら長くなったよ(震え声)
【賭】ディーク 妖>狼>恋
度々ネタキャラになるとこけっこー嫌いじゃない。
え、BW予想俺なの?えーどうしよ、嬉しい…。けどこれってつまり無難ってことだよなぁ。どうせ俺はステルス予備軍地味だよ…。
率直な短喉に時々重めの発言くるよな。
初日→占い共有は非対抗。1:12スロースタートなの指摘してるのちょい非狼感じるけど、ヨセフがさっさと騙ってる辺り狼の話しあい終わってるだろうからそう要素でもねーな。
LW像については明言避けてるな。当然か。
占い内訳は恋入り少し高め?意見割れてると追従感は薄いよな。
>>1:88LWの検討つくまで生きれる予定なんだなー。
●【自】エディ○【綺】マレンマ。エディはともかくマレンマかー…。
ヨセフが唯一上げた占い希望で、翌日ジャンから黒出され。盤面的にSGっぽい。
二日目→>>2:3反応めっちゃ早い。2:7黒目に見られてたは過剰反応しすぎじゃねーかなぁ。黒特攻想定内ってのも。
縄計算で無駄縄ないの示唆は好印象だし縄計算は頼ってるし>>2:30の姿勢は割と好き。
\|旅黒|劇|賭絵自地綺泣巫|
役|霊白|狂|−−−−−−ー|
▼|ーー|ー|地ー巫巫−−−|
▽|ーー|ー|巫ー−地−−ー|
噛まれた時用の灰考察書いてるけれど、ネタがネタが……
>>ディーク
そういえば君、僕の狼さんを蹴り上げたよね?良い度胸してるな〜…掘られたいのかな?(ニッコリ)
>>アリエッティ
レーダーホーゼン…ってなんだい…?(首傾げ
ディーク続きー。
無駄に吊る縄ないって力説してたけど寡黙吊りは良いのか?
盤面的に白く感じるけど本人の印象どうよって思ったら別に白く思わないのはこの辺かなー。
3日目→前日の投票は票探りでドロシーだった。票探りとか委任とか、そういうのありなのか(ポカン)ってなった。
恋対応が凄い勉強になる。縄師かお前ってくらい。非恋っぽい。初日の占い先だったし。
占い師吊りだったせいか、この日全然灰見てない気がする。やっぱ自分以外吊られるならどうでも良いんじゃね?感。
最後はめちゃGJ。
今日→なるほどなーめっちゃ言われてるwだから無難だから地味なんだっつーの(ノイズ)
ガッツリ攻めてきてんのは割と印象良いんだけどな。
んー、まぁ俺は2日目白進行でFOって考えだから。恋天使いると考え変えなきゃってのは言われるまで良くわからんかったし。村なら俺みたいに考え変えるなりあっても良いんじゃね?って思ったとは言っとく。ぶ、ブーメランじゃねーし…(目逸らし)
灰からも候補出せって言われてたから灰から情報落ちそうなとこで出したのに、灰吊るとこじゃないって言われても困る。
地上見てると、狐の探し方勉強になるっす(めもめも〆
夜明けとかRP(動き)とか票とか諸々で非恋ぽいのはユーリエさん、エディさん、ディークさんもかな(2d初動は被黒+矢が来ているにしては意識が散らずにかなり動いている+盤面的には打ち先としてやや危険度あり、上手くはまればいい箇所ではあるけれど)
エディさんは、まあ、多少のRPはブラフとしてアリアリですが、恋人いてこれ>>2:172は、やっていたらなかなかすごいなあと。ネタ重視の動きは狐狼なら分かる範囲、自分が死んだら道連れが起こる恋は薄目。
\|旅黒|劇|賭絵自地綺泣巫|
役|霊白|狂|−−−−−−ー|
▼|ーー|ー|地ー巫ー巫−−|
▽|ーー|ー|巫ー−ー地−−|
ズレてた
ドロシーさん。灰雑とても精密っす。
クララさんへの目線(どのくらいの狐視?恋視?何を見ての疑いか)とノトカーさんへの目線の推移は気になるところ。
>>41「(ノトカーさん)3日目は灰な感じがするけど、2日目までは最白。村おきするならここかなーって思ってたりするんだけど、恋考えるとんー、って感じ」「微々白の微々桃」
・2d
>>2:124「寡黙からじゃないなら▼ノトカー▽マレンマ」(※ただし白目とは補足)
>>2:165「白目:綺地,黄色目:自(地)」
2dはマレンマさん最白。ノトカーさんは白目・狐第二。ここのブレは日にちも経っているから重箱ですが。
・3d
希望>>3:82 占希望の第二にノトカーさんが入っていて、クララさんは「クララも入れたい」
…ということは、ノトカーさんの優先度はこの時点でクララさんよりも高かった。
エディさんも「微々人外>>3:136」で見ていて、そのエディさんよりもノトカーさんの優先度が高い。
このあたりの希望理由の推移はもうちょっと聞いてみたいかな。もし読み解けてなかったらごめんなさいっす。
(切意識の票動かしなら、ドロシーさん&ノトカーさん恋はありそうだなーと思っていたりも
ただいま!ログはちゃんとみれてない…
けど今落ち着いたからこれからは参戦するよ!希望や考察なんかは決定とかより遅くなると思うけど一応出すようにはするね。
だって…昼前に顔出せたら出すって言ってたから…早くてもその時間帯までは出て来ないと思って(泣)
ちょwハニーも僕の想い人と同じ様な事言うんだねw
まったく、独占欲なんか発動して…そうするけど(逸らし目
ぐぬぬ…君のその”笑顔”が好きだと言ったんだよ!
……も、文句あるか?あるのか?!💦
ず、図星じゃない!
僕は可愛くない!シャケの方が可愛いだろ!←
なんか段々僕が押されてる気が…い、いやそんな事ないよね!(震え声
>>97 エディ
僕の狼…?
なんだそれは?そこだけ吊るぞ?
>>98 ノトカー
灰吊りがおかしいっていうより、白黄が第一希望に来るのがどうなんだろうって思った。黄色すぎてヤバイのなら仕方あるまい(涙目)
3日目の灰考察サボったの反省してます(土下座)
あと寡黙吊りについて。
多弁位置やSG位置をあてずっぽうで吊って村人でした!狩人でした!ってなったら、縄も減るし、それ以上の打撃になるだろ?正直、確実にジャンを吊りたい場面だったが、1番皆からみて安定択で村利なのが寡黙吊りと判断した。
>>89 ジャン >>90 ディーク
確定狂信者の特権・ご主人様のための狩予想があるっすよ!
……やったら吊られそうですが。
【泣】クララ 妖≧恋>狼
割と目が滑ってるというか、良く分かんないな考え方かなーって色つけに困ってるとこ。
パッションで言ってから見直してからの発言が大分変わるっての多いからなんか適当感感じる。
初日→ロケット戦術論がとりあえず印象強い。
実はFOで確白作って噛み誘導がいまいち分かってなかった。狼に恋が混ざる場合パンダ吊がイイってパンダ出来る予定があったんだろうか…。
多分恋に関して不勉強すぎるんだわ、俺が。
霊能早く開けたがってる辺り灰狭めに躊躇なしで非狐非恋天使とった。逆に今までの非狐はここの印象だけでとってる。
>>1:40、>>1:56で3-2の考え方に納得した。けど、>>1:77見る限りは天使の占い騙りは見てなかったみたいで、なんか徐々に考えなかった面が見え始めたような…。
とりあえず腐ってんのはこの日に把握した。
二日目→ドジっ子。出だしドジっ子。可愛い。ローゼンさんの死を悲しんでる優しさ。俺は忘れてた。
>>2:77で恋の霊騙り懸念。ロラされに出てくるもんなのかなーって良く分かってなかったけど、縄消費でep早めるって言ってた奴かと納得。狼の勝利条件満たして勝利前提で動く、って思ってるってことなのかな…。
クララ続き。
吊りがコロコロ変わってるのが気になる。結果寡黙整理になったからあんま反映されてはねーけど。なんか調整でもしてんの。
3日目→>>3:55この時点まで霊能の恋天使懸念してたんだ。の割にセノのことノーマークっぽかったけども。ゾフィヤ回してなかったし、共恋思考とかにいっても良かった気が。狼全潜伏が前提だからかな。なんか自分恋天使で他をSGにしたい?と邪推したくなる。
オクタヴィアが噛まれたことが恋天使の占い騙りに繋がるロジックはいまいちわかんねーんだけど。
生存SGについては>>3:58でクララの言いたかったこと伝わったと思った覚えがある。
>>3:152は庇いにいったのかと思ったくらいに良く分からなかった。
今日→狐を考察って狼もするんじゃね?と素朴な疑問。まぁ狼COする狼いないだろうなぁは同感。
>>マリエッタ
あれ、>>88で遅れて提出してるけど反映されてないっぽい?
【綺】マレンマ 恋>妖>狼
割と白置きしてるし恋人でも後追いすんじゃねーかなって思ってるから後回しにした結果時間なかった…。
>>アリエッティ
肩紐付き半ズボン…某配管工が来てるつなぎか(違う)
……ん?それはつまり僕に衣服を着ろという事かい?
お断りさせてもらう(キリッ
>>86クララ
僕はディークとデキてないからね?違うからね?(真顔
>>101ディーク
吊れるものなら吊ってみるがいいさ、僕にはふんどしマフラーがあるんだ(ババァン
\|旅黒|劇|賭絵自地綺泣巫|
役|霊白|狂|−−−−−−ー|
▼|ーー|ー|地ー巫巫ー巫−|
▽|ーー|ー|巫ー−賭ー地−|
くすん、灰考察しながらで混ざってる
【仮決定】
【▼地】
【狩人の場合回避有り】
【対抗は遺言又は第一声】
ディークさん
>>2:66「野々村」
此処も案外ネタ枠だと思うのよ(真顔。
>>2:98「吊り枠ではないと判断」
その…自分の事を聞くのは何と言うか照れるんですが///
★私が吊り枠から占い枠になった根拠は?
ディークさん2dまで洗った!色はまだ付けにくい!狂信者が2黒出した理由が黒囲いとかだったら面白そうだなぁ…ネタで恋を決めるならディーク×エディとかの恋人なら私が恋天使なら狙っちゃうなぁ…と思いましたまる💦
ファッ?!
アリエッティ恐ろしい子w
いや、シャケは悪くないさ
アリエッティの中で何か引っ掛かっちゃったんだよ、どうにか庇いたい…投票ズラすにも村の人数多いしちょっと無理そうだよね
マレンマとユーリエは大人しく決定に従うだろうし…
アカンハニー助けたい助けるにはどうすりゃいいんじゃぁぁ!!
>>112 クララ
☆過去ログ見るのがめんどくさいから具体的なのは省略するが、星飛ばしかなんかの回答で、まだ吊らなくても様子見でいいかと思ったからだ。
わー!ごめんね今やっと覗けた。
【仮決定了解】
とりあえず吊り希望は昨日の灰吊りのやつスライドでお願い。ログ読めてないから変わるかもしれないけど、今のところで。
とりあえず決定でるの23時だと思ってました―ってそこから反応するけど。
んー、大人しく吊られて決定変わるか…?うわ、巻き添えにすんのがすっげー申し訳ない…。
【賭】若き賭博師 ディークは、【画】旅の画家 マリエッタ を能力(守る)の対象に選びました。
てか吊逃れられてもご主人に噛まれる…。
反応遅くて狩人COとかって普通に怪しいか…。うわ、本当ごめん!怪しくてごめん!
ただいま!
遅くなってごめん!
噛める人は賭黒画の三人かな。霊能はまだ噛みたくないー。
どっちかっていうとマリエッタの方が噛みたいんだけど、ログ読めてないから、誰が脅威とかもよくわかってない…とりあえずログ読んでくるよ
\|旅黒|劇|賭絵自地綺泣巫|
役|霊白|狂|−−−−−−ー|
▼|ーー|ー|地ー巫巫自巫−|
▽|ーー|ー|巫ー−賭巫地−|
>>107
ノトカーさんですか。灰の人外濃度考えると、多数決採用しないのは成程っす。
盤面的は、クリティカルな非狼狐恋どれも取れていない枠。
非狼要素は昨日の微キレ感(ディークさん、クララさんよりは薄目)ですが、今日の灰考察で村印象やや落ち、だったので…
それか、決定ブラフで、恋あるとしたら相方どのあたりかの情報探りはあるかな。クララさん>>114、マレンマさん>>115は様子見感なく、ここ二恋は薄いか。
積極的に殺し合ってるディークさんとのラインもなし。
マレンマさん→ノトカーさんへの印象はどうだったかな、するっと了解が出たところ。
先程からのディークさんを見ていて、カサンドラさんの意見を欲しがったり、ユーリエさんへの票の集中に目を配ったり、目線の広さは印象プラス。
新しいふんどしマフラーの調達に行ってたよ☆
って決定出とるぅん…
【仮決定確認したよ】
そこなの?ユーリエでも僕でもなくそこなの?
え、ごめん凄く嫌だそこ精査出来てない(真顔
精査出来てないなら吊って確認すればいいじゃないかって?なんか何もしてない感あって生理的に嫌です(白目
【仮決定把握】
やっとログ読み終えたよ…長い((
ノトカー吊りなんだね。なんだか意外だなぁ。
今更だけど吊り希望は
▼クララ
▽ユーリエ
かなぁ
クララは思い込みが激しい系の女の子なんだろうね。
昨日のヨセフにしろ、たった一言でも思い込んじゃうタイプ。そして結構灰雑も決めつけていくタイプ。
で、割と灰雑すぐに変わったちゃう感じかな?
なんかそれが僕的には若干狼目かな、と。
ユーリエは昨日までの態度とか行動がなんか気に掛かる。
ちなみに僕が一番狙いたいのは黒。
狂信ぽいジャンを飼うならPPを懸念しなくちゃならなくなる前に吊りたいかな。
でも次黒出たら僕の仕事は終わるね(白目)
なんかそれどころじゃないけど書いたもの貼ってこ。
>>101 ディーク
だってディーク、初日はともかく二日目俺のだけ灰雑書かなくて後でって言ったくせに結局次の日書いてなくて星も多分飛ばされた覚えなくて、今日いきなり最黒黄だぜ…?泣くぞ。
んー、まぁ、黄色っぽいのがディークしかいないって消去方だから、仮にゾディヤが狐だったらディークごめん(・ω<)とは思ってる。
寡黙吊りに反対しなかった理由は分かった。いや、だって無駄縄言ってる割にあっさりしてんのなーと思って。ジャン吊が第一希望で村的に控えたとは言ってたけどさ。うんまぁ、その辺は納得した。
>>48 ドロシー
まぁノイズはノイズだな(笑)
ノイズってほども喋ってくれてないけど。
アンカーありがと、読み直してきた。
俺も霊能はまだ早いと思う
共有護衛もありそうかなって思って賭けさんかなって思った
霊能生かして戦ってライン切りしてその関係を見て狼は無いなで勝てないかなーと思ってる
まぁ。喧嘩出来る程のパワーが無いだろって言われたら何も言えないけど…
あーもう、マザーもダーリンも本当ごめん!
書いてて怪しいよなぁって自分でも思ってたけどユーリエもダーリンもマザーも皆庇いたかったんだよ!生きててほしい奴が多すぎる!
\|旅黒|劇|賭絵自地綺泣巫|
役|霊白|狂|−−−−−−ー|
▼|泣ー|ー|地ー巫巫自巫−|
▽|巫ー|ー|巫ー−賭巫地−|
泣は悩んだー。
噛まれたらセル、明日からカサンドラさんとまとめお願いー。
んー、回避聞いちゃったからブラフはなしだったかな…
精査出来てないから反対、の気持ちはすごく分かる>>117
すまんなマリー…今日忙しくて…(´・ω・`)
あと、もしも万が一、信じたくはないしないと思うが君が噛まれ時のまとめはどうするんだい?
カサンドラは白だしきっと恋人では無さそうだからカサンドラにするのが僕はいいかなと思う。
まとめ決めないと多数決の意見が反映されやすくて人外優勢になると思っちゃう)
だから決めておくのはいいかもしれない。
まぁ生きてる人でやってね!でもいいとは思うがな!
(え、僕?僕はほら、あれだから。あの灰雑程度の考察しか出来ないから…)
とりあえず今日は吊り逃れるし噛まれず放置される可能性もあるから生き残れる可能性はあるけど…まぁ吊り先指定からのCOは怪しく見られちゃうよね(白目
回避無しで決断したんだね、守れなくてごめんよ…
マザーも1人置いていく形になっちゃうね、ごめんよ…
ネタ勢として奮闘してたとはいえ力不足感が否めない
僕かユーリエ吊りかと思ったんだけどなぁ(泣)
とにかく、ハニーの事は1人にしない
僕も一緒に行くから…寂しくないよ、大丈夫
全然ダメダメだったけど恋人選んでくれてありがとな!
恋窓楽しかった!時間なくて全然使えなかったけど。
明日は半休だから精査がんばろーって思ってた俺のテンション…。
恋勝ちしたかったよ!
マリエッタ頼むから吊先変えてくんないかな…確かに狼利になるから噛まれるより良いんだけど結局誰の役にも立ってないって凹む。
>>120 ノトカー
すまんな、2日目の精査と▼賭祭りでやる気が回復したのが今日起きてからだ。その分今日の灰雑は1番考察できるように最初にやったんだぜ?
あと、エディがチラチラ援護してるように見えるんだけどリア充なんですか?^ ^ リア充ですか?^ ^ よければオクタディア様の意志をついで爆破しますよ^ ^
ノトカーの色は見たいから絶対鉄板護衛頼むぞ。
いやごめんねって言われても…まぁ、俺の力不足ごめんなってことだよな…。恋編成良く分かんなくって右往左往したし怪しいよなーって自分の発言見て思ってた。
ただいまなの!
>>+58〜>>+61 クレエさん
すっごい見やすいの!ありがとう
はれ?▼ノトカーさんなの。
いがい。
強く反対する理由…見つからないけど、マリエッタさんの考えは聞いてみたいの。
▲マリエッタさんをこうりょ。
回避するならするで即じゃないと普通に怪しいかなーって、吊先変更期待して恋陣営勝ちするならそれしかないかなって。
対抗炙っといた方がご主人得だったかもだけど…マザーが俺の仕事手伝ってくれたし、愛に生きたって良いかなって。
【本決定把握】
マリー、今日はなかなか希望とか出せなくてごめんね。
大変だったろ、ありがとう。
明日からは頑張るからな!
マリー噛んだら狼マジで恨む。すぐそいつも地獄に落としてやる。
だからまとめ役は俺とかに託さなくてもきっと大丈夫だよ。明日からはサポートもしっかりさせてもらうし!
【泣】泣き虫 クララは、【地】地味系青年 ノトカー を投票先に選びました。
【本決定確認したよ】
なぜ考察とネタを器用にこなす貴重な枠を消すのか(真顔
そこの精査したかったのに…男装女子ネタほじくり返したかったのに!
ユーリエ票数多いから狼違うわって思っての事ならロック外しなさいよぉ!(CV.青○さやか
いいもんやりたい様にやるから!やるからぁ!!
>>124ディーク
そう見えるなら君の目が腐ってるってだけさ(ニッコリ)
ノトカー…また会おうな。
なんだかお前とはキャラかぶり的な意味で生き別れた兄弟かと思いそうだったよ。
あの世で幸せにな!
俺はこっちで幸せを掴むから、すまんな!
【自】自然学者 エディは、【賭】若き賭博師 ディーク を投票先に選びました。
>>124 ディーク
特別枠嬉しいよ。やっぱさ、人からどう見られてんのかってすげー楽しいし。
あー援護はビックリしたwネタ絡みできてないっつーかしてたのディークなのになw
なんか少しでも思考残してーって思ったけど間に合いそうにねーな…。村負けたらごめんな頑張れ、ってエールは送っとく。
あー…待って💦
>>ALL
2d非狼の要素取ったの忘れてた💦赤喉あるのにいつまでも仲間の狼にそれを聞かないのは違和感なんだよね💦それについて意見を求めるよ💦
★恋編成不慣れな人が狼陣営にいると思う?
ごめんなさいごめんなさいほぼ確定白の意見はわかってるけど今日に限って今から集会なのよ本当になんなのあいつらこの時間から集会とか頭悪いんじゃないの全員燃やしてやるわほんと!!!
明日こそは、夜は絶対暇になるから明日こそは意見出すわ!!【決定了解、多分このあと出れないから変更した時用にマリエッタに委任しておくわ】
【黒】黒魔術信者 カサンドラは、【画】旅の画家 マリエッタ を投票先に選びました。
狼マジでマリー噛む俺の癒しをとるなよこのやろおおお
もしかんだらただじゃおかねぇ
右ストレートでぶっ飛ばす
真っ直ぐいってぶっ飛ばす
右ストレートでぶっ飛ばす
真っ直ぐいってぶっ飛ばす
右ストレートでぶっ飛ばす
真っ直ぐいってぶっ飛ばす
(幽遊白書の浦飯幽助ふうに)
うおー!ログ流し読み!
個人的にはディーク後回しにしたいかなーここ狐の可能性はあるし。
マリエッタが霊鉄板護衛って言ってるから、マリエッタ噛んでも良くない?って思ってる。占い師護衛しない狩人がエア護衛とかするかな??
どうしても役職以外噛むならカサンドラかなーどっちかって言うとディークの方が脅威にはなりそうだけど、平和出たら恋落ち後に縄増えちゃうもん。
>>128 エディ
なんか庇ってくれてサンキューな。ごめんネタの吊り枠ならダントツエディだった(笑)
明日休みだから考察頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)وかーらーの明日は墓下に落ちたテンションがちょっと癒された。
>>129 セノ
お前俺の独断と偏見で狼だから皆吊れば良いと思うよw
くっそリア充め、爆発しろ!…白い家で犬と戯れて末永く爺婆になってからでも。
完全な私情でディークに吊り先投票してやったぞ☆
ハニーは充分頑張ったよ、僕なんかよりずっとね←
君と恋人になったの悪くなかったよ、ありがとう
………本当は笑顔以外も好きだったよ(ボソッ
巫ユーリエ
>>1:82真逆の腐ってない発言!!……くっ、嘘だ!巫女服なのに!巫女服なのに!
>>1:117個人的に恋の騙りあると思っている。
>>1:143⚫︎泣○地(綺自も気になる)
ここのなんかちょっと違う→>>2:109のクララちゃんの質問→>>2:164パッション・塗ったのはそうだよ。ここ若干非狼要素かな。
>>2:114巫女服in巫女服って需要ないよ?
吊りに過敏。狐要素。
>>3:49ベクった可能性も高い
★なら狼は既に囲われてたと思った?囲む前に噛まれたと思った?
>>3:49▼黒か賭
>>3:56占い両真切りでロラ考え。真噛みだと思っているけれど真確の可能性があるなら吊れない。
>>4:33この巫女さん怖いよぉー
【本決定了解】
とりあえずログはざっと流し読んできたよ。人外多いし独裁でも構わないと思ったけど、ノトカーからまだはっきり人外要素拾えてないから複雑な気分。
全然喋ってないやつが何言ってんだって感じだよね、ごめんね!僕の美しさに免じて許してにゃん
星回収もろもろは今書いてるから更新後になると思うよ。
とりあえず反映されないだろうけど綺麗なマレンマ様に委任しとく。
けど困ったことに、マザーはルール上村人の味方になるんだよな。
狼全部知ってる上に狂信COまでしてくれっちゃってるんだけどこっから味方って厳しくないか…?
どうでもいいかもしれないが個人的なBW像はマレンマとかドロシーな感じ。
割と柔軟で積極的に灰雑だして行くみたいな。
だからこのふたりどっちか狼はあると思う。
けどノトカーは俺の中では狼ぽくはないかな
まぁ恋とか狐は知らないけど。
そういうのはありそう
役職噛むならマリエッタなのは同意だけど
恋考えたら灰つぶしかなぁとちょっと思っただけだから
俺はマリエッタでもいいよ
エレオノーレさん、こんばんは。
エディさん、ノトカーさんまだちゃんと読めていない的な意味での共感はあるのと>>117、エディさん非恋目で見てはいるのですが…
「ユーリエでも僕でもなく」のフレーズが出てきたのはふむり。
ノトカーさん村側人外側含め、単体盤面とも強く切れる役職がないというか、今日ちゃんと読んでおけばよかったなあ(反省
んー、俺は一応一番怪しんでるとこってことでディークかな。
今日黒黄塗ってくれたとこで吊られた気がする個人的私怨でわりぃw
【地】地味系青年 ノトカーは、【賭】若き賭博師 ディーク を投票先に選びました。
あ…ただいまです…。
チラ見…ですが精査出来てないから反対…昨日まで精査する時間…多少はあったはずなので…
棚上げで決定反対…じゃないでしょうか…?
ここまでで…灰雑何回も…書く機会…ありました…。
灰吊り考慮…常に目線にいれるべき…おれは思います…
ネタ…考察…器用にこなす…から残す…なら全員…それ言えます…からね…。
すれ違ったみたいだったw
ので、ディークに変更ー。
ごめんなダーリン、愛してるよ!
最後にデレくれてありがとう。
うわまたすれ違った。
個人的に、恋狐狙いで灰噛むとかは考えてないー。村×村濃厚だと思うし、噛んじゃうと一気に灰が狭くなるから。…うみ恋とかないよね…?(震え)
ちら見。
恋矢が村ー村だと最大必要縄数6的に、
灰吊りはミスると厳しいけど
やっぱり灰吊りですか
恋落ちあれば偶数進行化で
GJ縄戻りや狂人残し進行もできるけど…
僕は”隠す事を卒業の為に”この村に来た
そして宣言通りふんどしマフラー一丁で他は解放というスタイルで来てる
でもね…僕、1つだけ隠してる事あったんだ
想い人は墓下にいると言った、それは事実だ
でもね……本当はもう一人いたんだ
始めは浮気になるからって事で相手にしてなかった
なんとか見ない様にしてた
でも……やっぱりそうなっちゃうんだよね
やっぱり恋天使は偉大だなぁ、ハハッ
僕がネタに走って注意を引き付けてたつもりだったけどダメだったよ、ダメだなぁ僕…
でも楽しかったよ、またすぐに会えるし一緒に色々話そうじゃないか♪
こんな全裸マンでも愛してくれてありがとう
じゃあまたね…僕の恋人ことシャケ、ハハッ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新